過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
クライル
◆DPQG9NBNcs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャッカル
わり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
弁当
アルミ ◆w6dzzb41N6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムジナ
ごまちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨド橋
kakari
[村 人]
(生存中)
 
 
たんぶる
リュー ◆n6jQlD5XbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
kt2rt14 ◆.1xxXa./OI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きなこ
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
きのこ
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんなでやろう11人村 〜 132008番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
きなこさん「みなさん、ありがとうございました!」
クライルさん「皆さんお疲れ様でした」
きなこさん「そうなんですね!今度から気をつけます>ぶどうさん」
ぶどうさん「まあ霊界視点からの発言だがな」
ぶどうさん「あそこまで吊らずに残した時点で占いの真は切れないから、私だったら占い護衛するかも」
ジャックさん「皆さんありがとうございました」
ムジナさん「はい、じゃぁお疲れ様でした^^」
ヨド橋さん「村たてありがとうございましたー」
きなこさん「ぶどうさんが狩人かとおもってました」
きのこさん「役もちにロックオンされてたのでどうしようもないね。」
ぶどうさん「狩なら多少なりとも発言稼ぎぐらいしてもよかったんじゃない?」
ムジナさん「さすがに2発言は吊られちゃうよ…
薄くてもいいからしゃべらなきゃ<たんぶる」
たんぶるさん「ステ気味で目立たないようにしてたら初日で追放くらったw」
きなこさん「占い護衛しないかとおもったんですが、だめでしたか?
村人なら、1人しかいない占いは噛まれたらもうけものかな?と思ったんですが>ぶどうさん」
きのこさん「狩がいればGJ濃厚。ヨドバシ噛みあたりでよかったんじゃ」
たんぶるさん「狩人でしたのにw」
ムジナさん「狂人初日の狼勝利おめでとう!
もう少し弁当に誘導すればよかったかな…」
きなこさん「狩人は予想外でした」
ジャックさん「おつかれ〜」
ぶどうさん「結果として大丈夫だったけど、占い噛みってどうなんだろう」
弁当さん「圧勝や!」
きのこさん「おつー。俺視点完グレがみな狼だったのねーん」
ジャッカルさん「おつかれさまでした」
ムジナさん「おつかれさまでした」
クライルさん「おつかれさまでした」
ヨド橋さん「お疲れ様でした」
ぶどうさん「おつかれさま」
きなこさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/08/17 16:31:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックさんを狙います。 >>> きなこ <<<
きのこさん「初日狂の真-真で負けるとは・・」
ジャックさんの独り言「占いCO きなこ●」
きなこさんの遠吠え「了解です、1分50でかみます」
弁当さんの遠吠え「きなこさんに託すよ」
クライルさん「11人は早いですね」
きのこさん「即噛みしろよ・・」
きなこさんの遠吠え「誰かみますか?」
ぶどうさん「不完全燃焼感」
弁当さんの遠吠え「あ、本当だ。これ噛み通れば勝ちだね。」
きのこさん「AHOか」
きなこさんを占います。 >>> ジャック <<<
きなこさんの遠吠え「生きてますよ!」
きなこさんの遠吠え「あれ?」
弁当さんの遠吠え「お仲間otu」
ぶどうさん「んー、なんだかなー」
きのこさん「やっぱりかー。負け」
4日目の夜となりました。(13/08/17 16:26:49)
きのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムジナさん0 票投票先 → 弁当さん
弁当さん2 票投票先 → きのこさん
きなこさん0 票投票先 → ジャックさん
きのこさん3 票投票先 → 弁当さん
ジャックさん1 票投票先 → きのこさん
ヨド橋さん0 票投票先 → きのこさん
クライルさん「まぁ霊能噛まれたら結果隠しを疑いますよね」
ムジナさん「可能性もあるしって話をしただけだ。
2wもあるし、1wかもしれない」
ジャックさん「グレランです」
きのこさん「発言が中庸でどっちつかずな両者、どっちが黒いかといえば昨日投票したとおり弁当だなあ」
弁当さん「今日占いの真偽を投票で決めてしまうと言うことですか?
それなら占い吊らない=明日以降占い盲信ってことになりますが。」
ヨド橋さん「占いはあって狂なんだから放置しようぜ、偶数だし」
きなこさん「◆ムジナさん 「そう決めつけるにも早いんだよな。
とにかく今日で占いを決め打たなきゃならないんだよ
占いが狂だったとしたら、明日半PPになる可能性もあるし」
半PP?
明日は4人ですよね?2Wの可能性はないということですか?」
ぶどうさん「狼吊れたと見てるんだな
今日の段階で最悪半PPあるけど」
ジャックさん「弁当、きなこ、きのこに1or2です」
ムジナさん占い真だと思う→グレラン
占い偽だと思う→占いに投票
って形でいいか?
ヨド橋さん「じゃねえ、きのこだ
紛らわしいわ」
きのこさん「あいや、ジャッカル●で確定したわけではないと思うけど、その可能性は高いかなーと思っただけで。ただ灰狭めないという意味では、○噛みには変わりない。」
ヨド橋さん「そのなかでジャッカル非投票はきなこか」
きなこさん「指定できる人がいなくなりましたね」
ムジナさん「そう決めつけるにも早いんだよな。
とにかく今日で占いを決め打たなきゃならないんだよ
占いが狂だったとしたら、明日半PPになる可能性もあるし」
クライルさん「乙です 何もできなかった・・・」
きのこさん「割と村目なとこ占ってきましたね。完グレ:弁当、きなこ、きのこ」
弁当さん「ここで霊脳噛みですか。これはジャッカルさん●の可能性有りですね。
占いからは○が出てますか。」
きなこさん「ジャッカルさん狼だったんですかね。
便乗発言ぽかったので投票しましたが、そうみせかけるため、というのもある気がします」
ぶどうさん「霊乙」
弁当さん「おはよう」
きのこさん「ここで霊噛みってジャッカルの真偽見せたくなかったんだろうか」
きなこさん「霊能噛まれてますね」
クライルさん「あらら」
ムジナさん「霊能噛みですか、結果見せたくなかったのかな?」
ヨド橋さん「霊噛みね
これは吊れたんじゃないか」
ジャックさん理由:昨日に続き吊れなさそうなところを占う
   発言も安定してるし村なら心強いしね
   そろそろ●引きたいね…
ジャックさん「占いCO ヨド橋○」
きのこさん「おはよう」
ヨド橋さん「おはよう」
ムジナさん「おはよう」
きなこさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/17 16:21:25)
クライルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライルさんを狙います。 >>> きなこ <<<
ぶどうさん「もしかしてこれが噛み遅い理由か」
クライルさんの独り言「久しぶりなのに役職とか辛い・・・
情報量多すぎて何も分からない」
きなこさんの遠吠え「 」
きなこさんの遠吠え「霊能かみます。130で」
ぶどうさん「狼は話し合う気ないのかな?」
きなこさんの遠吠え「 」
ジャッカルさん「狩人が初日死とは。」
きなこさんの遠吠え「 」
ヨド橋さんを占います。 >>> ジャック <<<
ぶどうさん「乙ー」
ムジナさんの独り言「噛まれちゃうだろうなぁ、これはw」
きなこさんの遠吠え「 」
きのこさんの独り言「役持ちから票を集めて光栄だな」
3日目の夜となりました。(13/08/17 16:16:51)
ジャッカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムジナさん0 票投票先 → 弁当さん
ジャッカルさん3 票投票先 → きなこさん
弁当さん2 票投票先 → ジャッカルさん
きなこさん1 票投票先 → ジャッカルさん
きのこさん2 票投票先 → 弁当さん
ジャックさん0 票投票先 → きのこさん
ヨド橋さん0 票投票先 → ジャッカルさん
クライルさん0 票投票先 → きのこさん
弁当さん「ジャッカルさんそんな発言してたっけ。って思ったら、あったね。
うーん。真で決め打ちしてるのかな」
きのこさん「名前に関しては半分ネタでしょう」
ジャッカルさん「初日からあんまり偽を気にしても仕方ないと思うんですよ >きのこ」
ジャックさん「明日あたりから指定がいいですね」
きなこさん「きなこでもきのこでも、誘導にのってるのとか、内容じゃなくみわけつきにくいとかいう要素で投票してる人は怪しいと思うので」
きのこさん「ジャッカルの「不必要に占い偽を煽る人が多い気がします」は気になるなあ。1しか出ない不自然さを感じないのは視点漏れのせいか?」
きなこさん「適当というか、昨日は朝からゆうがたまで名前誘導があったから、それに乗る人がいたんだと思っただけです」
ムジナさん「もう指定するには遅いからグレランでいいよ」
ヨド橋さん「指定するなら霊だけど無理かね
グレランでいこか」
弁当さん「きなこさんじゃなくてきのこさんですよ、投票されているのは。」
ジャッカルさん「きなこさん適当なこと言ってません?」
きなこさん「そういう作戦、とかいうのもあるんですね。覚えておきます>ムジナさん」
きのこさん「占うとことしては妥当と思う。割と強そうなので○でよかったというとこかな」
ジャックさん「今日もグレランです」
弁当さん「狼突然死とかワロエナイ。○引いたわけだし、今日も粛々とグレランですかね。」
ムジナさん「メタ推理は俺あんま好きじゃないんだよな
そういう作戦かもしれないし<きなこ」
ジャッカルさん「喋ってない人は昨日吊ったじゃないですか」
きのこさん「いや、きなこは0票なんだが・・」
ヨド橋さん「◆ぶどう「ただ狼が飛び出してこないのではないか、というのもあるので真か狂」
飛び出しだから狼じゃないと言うより1−1で狼出てたら真か狂潜伏でそっちのが考えにくいから
狼はないだろうと俺は思った。
占い怪しむ理由のひとつにぶどうさんが怪しいからというのもあったが
そこ噛まれんのね」
きなこさん「噛み時間からして、喋ってないとこが怪しいと感じてしまう…」
ジャッカルさん「確かにむちゃくちゃ夜明け遅い」
弁当さん「まぁ○だよね。吊れてたらラッキーくらいの位置だもんねぇ」
きなこさん「ほんとに名前で投票する方がいるとは思いませんでした」
ムジナさん「突然死しないように、狼さんはもう少し早めに行動してくださいよ…」
ヨド橋さん「投票理由:昨日言ったように消極的なところに1wは居ると見た。
     ならばここ吊るしかあるまい。」
ジャッカルさん「順当に○が噛まれたといった感じですね」
きのこさん「夜明け遅すぎだろう」
ジャックさん理由:発言数が多くグレランでは吊れなさそうなところ
   ここが狼だとちょっと厳しいかな…
クライルさん「霊能CO たんぶる○」
ヨド橋さん「◆ジャッカル「占いにせを考えることは重要ですが、初日からなんだか不必要に占い偽を煽る人が多い気がします」
だって怪しいし、飛び出しで発言も少なくて信用とる気がないのかな?と思えてしまうよ。」
ムジナさんおれは常に最悪を想定して動くのは悪くないと思ってます。
占い偽をあおっているのではなく、可能性として頭に入れておいてほしいということ。

グレスケです

ジャッカル
占いを真よりに見ている方ですね。
個人的には占い偽だった時に怖いなという印象。今は村目で見てます。

弁当
発言が中庸的なとこ。正直思考が全く読めなかったっす。
霊能やけに出てほしがってたってところは気になってます。
ただ、発言自体は的を射ている印象。ちょい人外目かな?

ヨド橋
誘導にもあまり動揺していない印象を感じるし、村目で見てますよ。
考えもしっかりしていますしね。

きなこ
◆きなこ「占いのためにも、がんばってしゃべりたいが、なにしゃべっていいやら」
この発言好きですね。そこそこ村目に見ています。
ただ、占い1?っていう疑問形の発言だけは少しいただけないかなと。

きのこ
いろいろ考えてそうですが、発言が占い対抗を募っている気がします。
少し人外目かな?
◆きのこ
「占1って逆に真で見られないよねー。初日占、潜伏、いろいろ可能性あるから村としてはたくさん出てくれたほうがありがたいね」
きのこさん「おはよう」
きなこさん「あさ遅いね」
弁当さん「おはよう」
ジャックさん「占いCO ムジナ○」
ジャッカルさん「おはよう」
ムジナさん「おはよう」
ヨド橋さん「おはよう」
きなこさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/17 16:10:42)
ぶどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうさんを狙います。 >>> 弁当 <<<
ジャッカルさんの独り言「?」
ムジナさんの独り言「はやくー」
ジャックさんの独り言「占いCO ムジナ○」
ぶどうさんの独り言「少しだけ確認
ムジナは占いが狂人であることに本腰を置いて推理してるわけじゃないよね?」
きなこさんの遠吠え「残り10秒は遅い気が」
きなこさんの遠吠え「残り1分30秒くらいでかんでもらえませんか?」
弁当さんの遠吠え「残り10秒で噛みます」
きなこさんの遠吠え「ぶどう確かにあやしいですね!」
きなこさんの遠吠え「ぶどうかむじななら、どっちでもいいです。
残り時間何秒で噛まれますか?」
弁当さんの遠吠え「ぶどう、むじな辺りですかね?わかりますか?」
きなこさんの遠吠え「誰が狩人かな?」
ムジナさんを占います。 >>> ジャック <<<
弁当さんの遠吠え「狩人噛みたいです」
きのこさんの独り言「名前が似てるという理由だけで吊られてたまるか」
きなこさんの遠吠え「噛みたい人いますか?」
2日目の夜となりました。(13/08/17 16:04:52)
たんぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムジナさん2 票投票先 → たんぶるさん
ジャッカルさん0 票投票先 → 弁当さん
ぶどうさん0 票投票先 → ムジナさん
弁当さん1 票投票先 → たんぶるさん
きなこさん0 票投票先 → たんぶるさん
きのこさん2 票投票先 → たんぶるさん
ジャックさん0 票投票先 → きのこさん
ヨド橋さん0 票投票先 → たんぶるさん
クライルさん0 票投票先 → きのこさん
たんぶるさん5 票投票先 → ムジナさん
きなこさん「真か狂で、とかこうとした>むじな」
弁当さん「きなこ、きのこは確かに紛らわしいなぁ・・・」
ジャッカルさん「占いにせを考えることは重要ですが、初日からなんだか不必要に占い偽を煽る人が多い気がします」
ヨド橋さん「そりゃ1−1で狼が騙りに出てるってのは考えにくいだろうよ」
ムジナさん「占い一人だよ<きなこ」
クライルさん「挨拶とCO遅かったのは申し訳ない」
ぶどうさん「ただ狼が飛び出してこないのではないか、というのもあるので真か狂
どちらにしろすぐ吊る必要のない場所
ゆえに真置きしてます>ムジナ」
きなこさん「占いは、初日もあるかもーくらいに思ってとりあえず真狂でみる」
きのこさん「霊は出方からして真っぽい。偽があるなら占。たぶん狼よりは狂人の可能性が高いと思う」
ムジナさん「霊能さんは挨拶遅かったすね。
そこも気になるところですわ」
弁当さん「1−1だと初日の可能性もあるよね。一応視野に入れつつ、今日はグレランという展開かな。○占いが飛び出し気味だったのが気になるのと、霊脳COが少し遅め。体感的には、真ー真もみつつ、偽ー真が可能性としてたかいかなぁ」
ヨド橋さん「まあ人外は騙るなら占いだろ
真−真か狂−真か占いの真偽を見極めていきゃイーよ」
きなこさん「占いのためにも、がんばってしゃべりたいが、なにしゃべっていいやら」
ぶどうさん「暫定的に、ってことです
今後の流れとか考えずまず頭に>ムジナ」
きのこさん「占1って逆に真で見られないよねー。初日占、潜伏、いろいろ可能性あるから村としてはたくさん出てくれたほうがありがたいね」
ムジナさん「じゃ、いつ疑うんだよ…」
ジャッカルさん「今の段階で占い狂人を疑っても仕方ないというやつです」
たんぶるさん「グレラン把握」
ぶどうさん「霊確認 霊沈みがないから、占い初日も頭の片隅に」
きのこさん「1-1確認」
ヨド橋さん「んで1−1か
吠えも少ないしなー、狼は消極的なところか?」
ジャックさん「グレランですね」
ムジナさん「◆ぶどうさん 「まあ占い1なので真で見ます」

すんません、占い1だと真でみるってのはなぜ?
狂人とか可能性色々あると思うけど」
きなこさん「1−1ですね」
きのこさん「グ・レ・ラ・ン」
ヨド橋さん「HAHAHAただのジョークじゃないか>きのこ」
きなこさん「1しかいない占いが飛び出しって、占いか狂人かどっちか初日もあるかもーとか考えてていいのかな」
弁当さん「1−0??だと、初日霊脳かな?」
クライルさん「霊能CO」
ジャッカルさん「さてさて、○展開というならばやることは一つしかありませんね」
ぶどうさん「まあ占い1なので真で見ます」
弁当さん「霊脳出てきてください」
きのこさん「そんなこと言うやつは人外くさいので吊ろう>ヨドバシ」
ムジナさん「霊能も出ましょうか」
ヨド橋さん「占い1だな、霊も出ろ」
ぶどうさん「うむ、○で朝イチっていかがなものか」
きなこさん「霊能は?」
ムジナさん「飛出し占い一人っすね」
ジャックさん理由:初日だからね…上
弁当さん「20秒経過====」
クライルさん「おはよう」
きなこさん「占い1?」
たんぶるさん「おは」
ぶどうさん「おはよう」
弁当さん「おはよう」
きのこさん「おはよう」
ムジナさん「おはよう」
ジャッカルさん「おはよう」
ジャックさん「占いCO ぶどう○」
ヨド橋さん「おはよー。きなこときのこが名前似てて紛らわしいから吊ろうぜ。」
きなこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/17 15:58:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きなこ <<<
ヨド橋さんの独り言「ハハッ」
たんぶるさんの独り言「あおん」
きなこさんの遠吠え「かむ時間おしえてくださいー」
弁当さんの遠吠え「私も潜伏します。頑張って噛みます」
ジャックさんの独り言「占いCO ぶどう○」
きなこさんの遠吠え「へたなので、潜伏します。かみ任せます。時間だけ教えてください。」
ぶどうさんを占います。 >>> ジャック <<<
弁当さんの遠吠え「私も初心者です。よろしくお願いします。」
ジャックさんの独り言「また占いか…」
きなこさんの遠吠え「初心者です」
きのこさんの独り言「すーむらー」
きなこさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ぶどうさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 15:53:41)
ジャッカルさん「よろしく」
クライルさん「よろです」
ヨド橋さん「よろす」
きのこさん「よろしく」
ぶどうさん「よろしくね」
ジャックさん「よろしく〜」
きなこさん「よろしく」
ムジナさんじゃ、30秒後開始です
ぶどうさん「もどりましたー」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ムジナさん紫kariさん名前変えてねー
ぶどうさん「WCCO」
kariさんがヨド橋に名前を変更しました。
kariさんがジャッカルに名前を変更しました。
ムジナさん更新状態良好
各自名前を変えてください
kariさんがムジナに名前を変更しました。
kariさんが弁当に名前を変更しました。
ムジナさん「よろしく」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
たんぶるさん「よろです」
たんぶるさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:49:28)
kariさんがきのこに名前を変更しました。
ムジナさん「こんにちは」
kariさんがきなこに名前を変更しました。
クライルさん「こんにちは」
クライルさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:46:31)
ムジナさん「一人に減ったな」
ムジナさん「赤2名」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ムジナさん「案山子さん蹴りますね」
ムジナさん「こんにちは×3」
ヨド橋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:45:13)
ジャックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:44:55)
きのこさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:43:59)
ムジナさん「こんにちは」
きなこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:42:39)
ぶどうさん「50把握」
ムジナさん次回更新1550です
ムジナさん「よろしくね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
弁当さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:32:31)
ぶどうさん「40か 把握」
ぶどうさん「次回更新はー?」
ムジナさん次回更新1540です
ムジナさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:25:59)
ムジナさん「はい、こんにちは」
ぶどうさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:24:53)
ムジナさん「ありがとう」
案山子さん「こんにちは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/17 15:19:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ちょっと時間がーすみません」
ムジナさん「こんにちは」
ジャッカルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 15:01:57)
ムジナさん次回更新1530で
ムジナさん「こんばんはー」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:51:21)
ムジナさん「こんちゃー」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:48:11)
ムジナさん次回更新は、1500です
ムジナさん〜禁止行為〜

・挨拶無し。不穏な行為もつつしんでください。仮GMなので、そこで判断するしかないので。
・シスコピ
・早噛み(能力実行200までの噛みですね。初日だけでなく、毎日禁止です。ただし、勝ち確の時のみ容認します。)
・暴言や、人を傷つけるような行為。
・PP回避目的以外での村人騙りを禁止とします。
・前日、昼の時間帯での初心者CO(夜ならOKです)
・二窓、利敵行為
・後詳しくはwikiを参照にしてください。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:43:05)
戻る