過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ストーンズサ
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[狩 人]
(生存中)
 
 
カラフル蛾
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラス撃退員
◆WcztV.51Wo
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴぁんぴーる
モンク ◆pF/iIZYoTI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
被害者面
◆NANAF3.rVY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あおば
◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あつい君
りすも君 ◆QlkcqYvCsU
[共有者]
(死 亡)
 
 
真月
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳栓
◆0X6uuCZ2NI
[村 人]
(死 亡)
 
 
半沢直樹
◆X/LrFwJx1I
[占い師]
(生存中)
 
 
クラッシュ
tyr ◆/YWkoRDql.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マグカップ
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんぶる
リュー ◆n6jQlD5XbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀嶺
金型 ◆tkMWKJlMVU
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて土曜の普通村 〜 132007番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「帰宅。みなさんお疲れ様でした。」
銀嶺さん「ログ読んだ
結果的にBJにならなくてよかったですお疲れ様
村たてありがとう」
真月さん「GMさんむらたてありでしたー」
佐藤さん「村建て、同村ありがとうございました。」
真月さん「内訳っていうかのこりかただね」
真月さん「なかなかレアな内訳、最終日共占狼からの共有つれの次ぐらいに」
カラフル蛾さん「潜伏霊能の成功で功績が隠れているが私は狩人も優秀だったと思う ボソッ」
銀嶺さん「疑ってた人みんな村だった申し訳ない・・・」
佐藤さん「初日狂人だったのか」
銀嶺さん「ヴぁんぴさんで終わらないならヴぁんぴさん狐のストーンさん狼だったから
噛まれたくなかった」
あおばさん「人外じゃなさそうとは思ってたけどまさか霊能とはw」
ストーンズサさん「潜伏狂が居るかもしれないのに占い吊りは危険です」
銀嶺さん「そういうことでしたw>カラフルさん」
佐藤さん「被害者面さんが狐か」
銀嶺さん「村役職は共有以外生き残りですね」
カラフル蛾さん「銀さんが占い信じてるってそういうことね
占い真じゃないと困るのは潜伏霊能だからってことか なるほど」
半沢直樹さん「えー霊能さん。」
マグカップさん「お疲れ様でした」
ストーンズサさん「GMさん 村建て有難うございました」
あつい君さん「お疲れさまでしたー」
真月さん「そして霊能おいこらwww」
耳栓さん「占いのグレーがいないので昨日は占い吊りを一応するほうが安全でしたね
お疲れ様でした」
カラフル蛾さん「銀…お前が霊能だったのか」
銀嶺さん「霊界で必死に弁明してたけど見えていなかった真実」
あおばさん「お疲れ様でしたー」
真月さん「お疲れ様でした、自分の遺言完璧でしたね!」
マグカップさん「綺麗に役職占い避けられてたなぁ」
佐藤さん「初日吊られてごめん!」
カラフル蛾さん「おつかれさまでした」
クラッシュさん「乙でした。霊生きてるじゃねえかw」
半沢直樹さん「センサー全然当たらず迷惑かけてみんなごめんね」
ストーンズサさん「お疲れ様でした」
カラス撃退員さん「真霊ヒドス」
銀嶺さん「お疲れ様でした」
カラス撃退員さん「お疲れ〜 半沢さんしつこく悪かった」
佐藤さん「お疲れ様でした!」
半沢直樹さん「お疲れー」
マグカップさん「お疲れ様でした」
被害者面さん「お疲れでした」
ヴぁんぴーるさん「おつです」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 15:41:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
半沢直樹さん1 票投票先 → ヴぁんぴーるさん
ヴぁんぴーるさん4 票投票先 → 半沢直樹さん
カラス撃退員さん0 票投票先 → ヴぁんぴーるさん
銀嶺さん0 票投票先 → ヴぁんぴーるさん
ストーンズサさん0 票投票先 → ヴぁんぴーるさん
銀嶺さんぎりぎりでLwCOとかあってもそのままヴぁんぴーる吊りで
耳栓さん「占いを吊ればいいのに」
真月さん「ここであるならそれっぽいんだよねぇ」
銀嶺さん「そうなの?」
ストーンズサさん「終わらなかったら負けだよ」
銀嶺さん「ヴぁんぴーる吊りで終わらなかったら終わらなかったとき考えるしかない」
クラッシュさん「半沢狐という超展開が頭をよぎった」
カラス撃退員さん「ヴぁんぴーるがなんか言えば自分は狩人を吊りに行ったと思うんだけど。そういう反応ならヴぁんぴーる吊るしかないよね」
ストーンズサさん「じゃあ何処で死体無しが出るんですか」
銀嶺さん「2日目からの引用で占いはひどすぎるけどもし最終日来るなら話くらいは聞くからそこんところよろしく」
銀嶺さん「もしヴぁんぴーるさんで終わらないなら占い偽かな」
ヴぁんぴーるさん「明日は絶対くるから、2残りならあきらめろ。
占い狂とみるか狼とみるかってところ」
銀嶺さん「そっか>ストーンズサ」
ストーンズサさん「その時は占い偽だから、絶望しか無い」
カラス撃退員さん「ヴぁんぴーるの態度からして吊り決定かな」
銀嶺さん「もしもヴぁんぴーるさん吊って終わらなければストーンズサさんは護衛成功させないほうがいいよね?」
半沢直樹さん「それじゃヴぁんぴーる吊りだね」
被害者面さん「この死体なしは若干引きますね」
あおばさん「わーどっちだろ」
クラッシュさん「これそのままズサが狼でいいのか」
ヴぁんぴーるさん「COねぇぜ」
ストーンズサさん「ヴぁんぴーるさん吊れば終わる」
銀嶺さん「じゃあヴぁんぴーるさん吊りでいい?」
カラス撃退員さん「護衛は?」
ストーンズサさんカラス撃退員さん護衛でした
真月さん「ここで死体なしと」
カラス撃退員さん「おはよう」
ヴぁんぴーるさん「これはどっちだ」
佐藤さん「GJか狐噛みか」
銀嶺さん「狐生きているっぽい」
半沢直樹さん「占い理由
多弁な内容に少し違和感があるのと


二日目
◆銀嶺さん 「佐藤さんの推理がよくわからないので誰か日本語訳お願いします・・・」

↑ネタ交えた発言数稼ぎっぽいかな」
ストーンズサさん狩人co
ヴぁんぴーるさん「おはよう」
カラフル蛾さん「これは面白い死体なしね」
銀嶺さん「おはよう」
半沢直樹さん「占いCO 銀嶺○」
ストーンズサさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/17 15:36:33)
銀嶺さんを占います。 >>> 半沢直樹 <<<
銀嶺さんの独り言「僕が狼or狐→自殺になるだけなので出る意味なし。

僕が狂人→見方か敵かわからない占い師をかばって吊られる
吊られること自体には意味があるからありえる範囲

ということからできれば信じてほしいです

潜伏理由は『魔が差しました』」
銀嶺さんの独り言「潜伏霊能柱CO 佐藤● 被害者面○ たんぶる○ 真月○ マグカップ● 榊○

銀嶺さん 1 票 投票先 → 佐藤さん
たんぶるさん 1 票 投票先 → 佐藤さん
あつい君さん 0 票 投票先 → 佐藤さん
ヴぁんぴーるさん 1 票 投票先 → 佐藤さん

佐藤さん 4 票 投票先 → たんぶるさん

たんぶるさんは死んじゃったけどヴぁんぴーるさんは非狼
なぜなら霊能不在で狐噛む意味はないから

そして半沢さん真と予想」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「どこ噛むのが正解だったんだろう」
カラフル蛾さん「たんぶる-マグカップが狼だとしてあの早噛みを選択できるのって銀さん位だと思うのですがどうでしょう。」
銀嶺さんの独り言「ストーンズサかヴァンピール占ってくれ・・・!」
カラス撃退員さんの独り言「これで占い真で2w残りだったら、まあ逆にいままでの吊りで吊れなかったのが情けないってだけのことだよね」
クラッシュさん「LWっぽいな」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「お仲間ごめん」
銀嶺さんの独り言「ここでCOしても混乱を招くだけだと思うので一生潜伏します」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「実行予定」
カラス撃退員さんの独り言「うぅむ」
カラス撃退員さんを狙います。 >>> ヴぁんぴーる <<<
銀嶺さんの独り言「これでまけたら本当にすみません
勝ったら許してください」
カラス撃退員さんの独り言「◆銀嶺さん 「うん、そっかわかったよ疑ってたけど占い信じてるからもう村としか思ってない>カラス」」
佐藤さん「榊さんお疲れ様」
さん「お疲れ様です」
カラフル蛾さん「(たんぶるで1W吊れてると思っている私)」
カラス撃退員さんを護衛します。 >>> ストーンズサ <<<
7日目の夜となりました。(13/08/17 15:34:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → さん
ヴぁんぴーるさん0 票投票先 → さん
カラス撃退員さん0 票投票先 → さん
銀嶺さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ストーンズサさん
ストーンズサさん1 票投票先 → さん
真月さん「占いか霊能潜伏死で夏だなぁ、という落ちしか見えない」
さん「人狼2人生存なら余裕はないよ」
ヴぁんぴーるさん「おげ」
カラス撃退員さん「変更なし」
さんストーンズサさんで票合わせてください
カラス撃退員さん「別に占い真と思ってるなら COないなら吊られてもいいでしょ」
銀嶺さん「だからそのまま榊吊りでいいんじゃ?」
ヴぁんぴーるさん「榊でいいんだな」
銀嶺さん「でも今Lwありえるからなおさら狐目吊りでいいと思うよ」
銀嶺さん「もうはいらない」
銀嶺さん「個もう人的にヴぁんぴーるさんは村狐と予想している」
さん「なので、ストーンズサさんと銀嶺さん吊りを推す」
カラフル蛾さん「榊さん指定は狼よりも狐より指定ってことなのかなと推測します」
カラス撃退員さん「自分が進行するのと矛盾するっちゃするんだけど 自分占い信じてないから投票も信じれないんだ」
ヴぁんぴーるさん「その理屈ならおれも4日目あたりに投票しとるで」
クラッシュさん「ズサと銀嶺が怪しい。それだけ。1-0で共有とかマジしんどい」
さん「同じく4日目、ヴぁんぴーるさんもマグカップさんに投票している」
ストーンズサさん「そこですか」
銀嶺さん「返事が無い、ただの屍のようだ。」
さん「榊さんは2日目マグカップさんに投票しているよ」
カラス撃退員さんじゃあ榊指定
銀嶺さん「5日目」
ヴぁんぴーるさん「噛まれたら○が進行してくれって発言あったはず、ログはとってないから張れない」
銀嶺さん◆クラッシュ 「僕が死んだら○が進行よろしくね」
ストーンズサさん「ヴぁんぴーるさん吊りですかね」
カラス撃退員さん「ああ、○が進行ってことかね」
銀嶺さん「うん、そっかわかったよ疑ってたけど占い信じてるからもう村としか思ってない>カラス」
ゲームマスター「さて。ちょっと出かけるので中途半端ですが管理終了します。
たぶん問題は起こらないと思いますが、帰ってきてからログ確認しますね。」
カラス撃退員さん「そんな遺言なかったと思うけど。」
さん「まだ2人残ってるのかね」
カラス撃退員さん「ごめん、カラフルは違うね あまりに耳栓占いの心象が悪くてさ」
ヴぁんぴーるさん「カラスの進行でOK、共有の遺言だ」
さん「おはよう」
銀嶺さん「じゃあカラスさんがグレから指定でいいよ」
ストーンズサさん「おはようございます」
銀嶺さん「◆カラス撃退員さん 「占い先 もっと白黒はっきりつけたいところ真なら占いたくなると思うんだけど?>銀嶺
グレランで消えてくださいって感じのところしか占ってない」

カラフルとかマグカップもグレランで吊る位置だったんだへぇ」
ヴぁんぴーるさん「おはよう」
半沢直樹さん「占い理由
やたら俺につっかかってくるのと

◆カラス撃退員さん 「別に吊ってもいい●と思う。」

↑別にってなんなんだろう別にって」
銀嶺さん「おはよう」
カラス撃退員さん「2w以下確定」
佐藤さん「クラッシュさんお疲れ様」
クラッシュさん「おつ」
半沢直樹さん「占いCO カラス撃退員○」
7日目の朝となりました。(13/08/17 15:28:42)
クラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラス撃退員さんを占います。 >>> 半沢直樹 <<<
カラス撃退員さんの独り言「しかし、直樹狼で潜伏占い探さないとかありだろうか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カラス撃退員さんの独り言「メタで榊吊りたい」
あおばさん「マグカップさんお疲れ様でした」
銀嶺さんの独り言「潜伏霊能柱CO 佐藤● 被害者面○ たんぶる○ 真月○ マグカップ●

銀嶺さん 1 票 投票先 → 佐藤さん
たんぶるさん 1 票 投票先 → 佐藤さん
あつい君さん 0 票 投票先 → 佐藤さん
ヴぁんぴーるさん 1 票 投票先 → 佐藤さん

佐藤さん 4 票 投票先 → たんぶるさん

たんぶるさんは死んじゃったけどヴぁんぴーるさんは非狼
なぜなら霊能不在で狐噛む意味はないから」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「お仲間ごめんよ」
クラッシュさんの会話「半沢が銃殺出してくれるとありがたいんだがな。。ズサと銀嶺を吊ろう」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「参りました」
銀嶺さんの独り言「占い生き残るなら柱しよう。」
ストーンズサさんの独り言「私が占われるならCOして回避したのに」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「実行予定」
佐藤さん「マグカップさんお疲れ様」
マグカップさん「お疲れ様でした」
クラッシュさんを狙います。 >>> ヴぁんぴーる <<<
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「かみます」
銀嶺さんの独り言「真占い師だ。」
半沢直樹さんを護衛します。 >>> ストーンズサ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/17 15:25:49)
マグカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
半沢直樹さん1 票投票先 → マグカップさん
ヴぁんぴーるさん0 票投票先 → マグカップさん
クラッシュさん0 票投票先 → マグカップさん
カラス撃退員さん0 票投票先 → マグカップさん
マグカップさん7 票投票先 → 半沢直樹さん
銀嶺さん0 票投票先 → マグカップさん
さん0 票投票先 → マグカップさん
ストーンズサさん0 票投票先 → マグカップさん
マグカップさん「仮にそうなら現状大体2W 狐生存ならかなりきっつい」
銀嶺さん「このタイミングでかみ合わされても問題ないんじゃ?>共有」
真月さん「いまさらかみあわせとかどうでもよい気がします」
カラス撃退員さん「占い先 もっと白黒はっきりつけたいところ真なら占いたくなると思うんだけど?>銀嶺
グレランで消えてくださいって感じのところしか占ってない」
クラッシュさん「そうなったら潜伏占をうらむんだな>カラス撃退員」
ストーンズサさん「噛合わせされてもいいじゃない」
銀嶺さん「占い先がねえって何?>カラス」
マグカップさん「なおきくん狼で○出し続けて終盤になって●で確実に仲間保護しつつ吊り稼ぎ?」
クラッシュさん予告はいらない。かみ合わせされる
カラス撃退員さん「直樹●でLWとかだったら笑う」
銀嶺さん「うらないさきが何?>カラス」
半沢直樹さん「マグカップさん、なおきくん偽だった場合って表現をあながしてるのは明らかにおかしくない?あなたが人狼じゃないなら、俺は場合じゃなく、確実に偽になるわけなのに、何故偽だった「場合」?」
銀嶺さん「ここで噛まれるなら非狐わかるから予告した方がいいね>ストーン」
カラス撃退員さん「まあ、狂人にしては●打つの遅いよねえってのはあるけど 占い先がねえ」
ストーンズサさん「半沢直樹さん予告した方がいいんじゃない?」
銀嶺さん「真月の性格的に狼だったら即COなしいえなそうだから村だと思ったよ」
ヴぁんぴーるさん「あくまで推測だからキープなんていわねぇぜ」
マグカップさん「ないけど今なおきくん偽だった場合中身なにでどうしたらこうなるか考えてる」
クラッシュさん指定:マグカップ
真月さん「これならヴぁんぴーるさんはお狐ですかね」
マグカップさん「ない」
ヴぁんぴーるさん「マグ●なら真月も●だったっぽい」
クラッシュさんマグカップ、COある?
銀嶺さん「◆マグカップさん 「噛みだけみるなら真にしかみえないんだけどな」」
ストーンズサさん「グレー5ですか」
あおばさん「あ、表示なしだから役職見えないんですね。気になるなあ」
銀嶺さん「マグカップさん人気急上昇だね!おめでとう!」
マグカップさん「霊欠けで○噛まれつづけでなおきくん偽なの」
耳栓さん「役職が潜伏死を今更考えるのも不毛か」
カラス撃退員さん「別に吊ってもいい●と思う。」
佐藤さん「●出た!」
銀嶺さん「マグカップ吊りしたいね」
ヴぁんぴーるさん「マグ吊りでOK」
カラフル蛾さん「霊界非表示にふさわしい内容ですね」
マグカップさん「まじで」
カラス撃退員さん「おはよう」
あおばさん「お疲れ様です。本当にこの流れで噛まれた…」
ストーンズサさん「マグカップさん吊りましょう」
クラッシュさん「おはよう」
さん「おはよう」
ストーンズサさん「おはようございます」
マグカップさん「おはよう」
銀嶺さん「おはよう」
ヴぁんぴーるさん「おはよう」
半沢直樹さん「占い理由
◆マグカップさん 「噛みだけみるなら真にしかみえないんだけどな」

↑噛んでる本人が白々しくこんなこと言ってる気がします」
佐藤さん「あおばさんお疲れ様」
半沢直樹さん「占いCO マグカップ●」
耳栓さん「占い真で狼3残りとLWがありえる」
半沢直樹さん「占いCO マグカップ」
6日目の朝となりました。(13/08/17 15:19:58)
あおばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグカップさんを占います。 >>> 半沢直樹 <<<
クラッシュさんの会話「今、柱進行してもなー。柱進行と見せかけて指定とかやろうかな」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「狩人かな」
耳栓さん「明日●が出た場合吊るかどうかが少し考えないと」
クラッシュさんの会話「誰を占うか指定しないと朝来ないよねー」
真月さん「じつはもうLWでただしかなり手ごわいと予想」
マグカップさんの遠吠え「じっこうよてい」
銀嶺さんの独り言「占いは狂人と予想」
あおばさんを狙います。 >>> マグカップ <<<
クラッシュさんの会話「あの早噛み、占いもいないってことでいいのかい?」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「おkです」
カラス撃退員さんの独り言「グレラン村は 狐対策は捨てるしかないんだよね」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「真月さん>< ナイス誘導」
銀嶺さんの独り言「1m」
マグカップさんの遠吠え「噛みます」
銀嶺さんの独り言「最悪2w1f」
佐藤さん「真月さんお疲れ様」
マグカップさんの遠吠え「霊欠けからひたすら○死んでいったらぼるこん?だったかそんなのにしか見えない気がするんだけどそうでもないのか」
クラッシュさんの会話「狩吊っちまったくさいし、終了かもね」
あおばさんの独り言「もういっそかまれたーい」
半沢直樹さんを護衛します。 >>> ストーンズサ <<<
銀嶺さんの独り言「カラフルさんごめんね。これは事故なんだ。」
5日目の夜となりました。(13/08/17 15:18:09)
真月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → 真月さん
ヴぁんぴーるさん0 票投票先 → 真月さん
クラッシュさん0 票投票先 → 真月さん
カラス撃退員さん0 票投票先 → 真月さん
マグカップさん1 票投票先 → 真月さん
あおばさん0 票投票先 → 真月さん
銀嶺さん0 票投票先 → 真月さん
さん0 票投票先 → 真月さん
真月さん9 票投票先 → マグカップさん
ストーンズサさん0 票投票先 → 真月さん
カラフル蛾さん「あおばさんを庇ったのは(銀さんの誘導&スートン、たんぶるの乗っかりから)ここは非狼であると推理したからです
勿論銀さんの主張している通り人外の可能性もありましたが自分を信じて行動してみました。」
カラフル蛾さん「マグカップさんは狐目の位置だと考えていましたが自信はありません」
クラッシュさん「僕が死んだら○が進行よろしくね」
銀嶺さん「そしたら村しかつれないじゃん、人外吊ならきゃ勝てないんだよ>榊」
ヴぁんぴーるさん「なんで、占い真とする噛みならあの時点で○いないんだからグレー噛むはずだべ。
あえての共有噛みは占い偽に持ってく噛みだと発言しただけだけど、なんかおかしいことあんの?>まぐ」
真月さん「共有噛みがいまだにひっかかります、あとヴぁんぴーるさんはぜひともつってくださいね!」
マグカップさん「はい >銀」
さん「今日になって早噛みしたのなら、人狼1人になってしまった場合もあるだろうよ」
カラフル蛾さん「私は真月さんは素であると推理していました」
カラス撃退員さん「あおば○であおば噛むか?さすがに残すかな 占いは噛まない予感」
銀嶺さん「共有噛んでるのに?>マグカップ」
ストーンズサさん「占い潜伏死なのか……?
あおばさんが村とは思えないんだけどね」
さん「妖狐勝ちを警戒するなら、指定じゃなくて人柱募集じゃないかね」
マグカップさん「噛みだけみるなら真にしかみえないんだけどな」
銀嶺さん「マグカップのヴぁんぴーるへの突っ込み方は不自然ですね」
クラッシュさん指定、真月
ヴぁんぴーるさん「真月さん><」
カラス撃退員さん「とりあえず真度が日々下がってく」
ストーンズサさん「グランしたり指定したりと忙しいですね」
あおばさん「あー占いどうもです。」
半沢直樹さん「狼早噛みのため遅刻」
真月さん「ありません!」
ヴぁんぴーるさん「3日目の共有噛みでな>まぐ」
クラッシュさん真月、COある?
半沢直樹さん「占い理由
全体的に村人を演じてる感じがどうもする


◆あおばさん 「昨日の投票といい、指定無視してもどんな進行でも自分を吊るんですか…。そこまでのこと言いました?」

↑なんか本当演技臭いんだよなぁ…の使い方とか

二日目の
◆あおばさん 「おはようございます。さっさと狼吊り上げたいですね。
占い師さんはCOお願いしますよ!」

↑この辺も不自然な感じが」
カラス撃退員さん「囲いがないのをわざわざ教えてくれるのは嬉しいけど」
真月さん「そりゃ投票終わったと思ったら噛み死体が転がってた、なにいってるかわかんねーとおもうがry」
あおばさん「占い結果はー?」
半沢直樹さん「占いCO あおば○」
ヴぁんぴーるさん「そういえば半沢どうした」
銀嶺さん「真月さんが誘導返ししかできないってことは覚えておきますね」
クラッシュさん「占いは理由考えてるのに時間がかかっているのかな(棒」
ヴぁんぴーるさん「怒ってんの?ねぇしゃぶってよ>真月」
マグカップさん「記憶違いだったりしましたか」
あおばさん「また○抜きですか。狩人探す気も狐探す気もないんですかね狼は。」
さん「おはよう」
マグカップさん「ヴぁんぴーるさん占い偽にもっていく噛みとか言ってませんでしたっけ」
クラッシュさん「徹底的にグレーを狭めない噛みか」
真月さん「早いうえにさっさとSG作りに来てるヴぁんぴーるさんもなかなかにわざとらしいですよ」
ストーンズサさん「占いが起きてこない」
ヴぁんぴーるさん「順当に○噛み」
カラス撃退員さん「銀嶺がなんか2日連続で言ってるので一応返答。
被害者面には突っ込みってほどのものでもなく、単にネタ発言程度のものでしかないんだけど。
スケール白目のほうにおいたとたんに対象を吊り指定されたのがくやしくてちょっとおどけたってのもある。
ちなみに自分は 銀嶺は非狼と思ってるよ。」
ストーンズサさん「おはようございます」
カラス撃退員さん「おはよう」
あおばさん「おはよう。」
銀嶺さん「カフラルさんが自分を疑う理由はわかったけどあおばさんかばう理由はわからない
もし俺が人外だとしてもあおばさん村認定とはならない
あおばさんが別陣営の人外の可能性も残るから」
ヴぁんぴーるさん「真月の「へっ?」がなんともわざとらしー^^」
佐藤さん「はやい」
真月さん「おはようございます」
クラッシュさん「早噛みでしたの」
佐藤さん「カラフル蛾さんお疲れ様」
真月さん「へっ?」
クラッシュさん「おはよう」
ヴぁんぴーるさん「おはよう」
佐藤さん「たんぶるさんお疲れ様」
マグカップさん「おはよう」
銀嶺さん「おはよう」
カラフル蛾さん「早噛みですか」
5日目の朝となりました。(13/08/17 15:10:34)
カラフル蛾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラフル蛾さんを狙います。 >>> マグカップ <<<
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「おkです」
銀嶺さんの独り言「まぁたんぶるさんは残ってもわけもわからず人外の見方とかしそうだししょうがないよね」
マグカップさんの遠吠え「噛んでいいですか?」
あおばさんを占います。 >>> 半沢直樹 <<<
半沢直樹さんを護衛します。 >>> ストーンズサ <<<
マグカップさんの遠吠え「思考停止○噛み」
4日目の夜となりました。(13/08/17 15:09:52)
たんぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → あおばさん
カラフル蛾さん0 票投票先 → たんぶるさん
ヴぁんぴーるさん1 票投票先 → マグカップさん
クラッシュさん0 票投票先 → たんぶるさん
カラス撃退員さん0 票投票先 → たんぶるさん
マグカップさん1 票投票先 → 真月さん
たんぶるさん4 票投票先 → ストーンズサさん
あおばさん3 票投票先 → ストーンズサさん
銀嶺さん0 票投票先 → あおばさん
さん0 票投票先 → たんぶるさん
真月さん1 票投票先 → ヴぁんぴーるさん
ストーンズサさん2 票投票先 → あおばさん
ヴぁんぴーるさん「どっちにしろ指定ならもうおせー」
カラフル蛾さんあおばさん以外でグレランでいいです
銀嶺さん「俺人外じゃないよ>カラフル
カラスが怪しいと思った理由は共有が指定したところに強気で突っ込むことで
微妙な共有すりより?って感じがしたし、長めの発言のわりに中身は濃くなくて
もっとしゃべれそうなのに発言抑えている印象もあるから>カラフル」
マグカップさん「3日目までの真月さんと何も変わらないように思えてきた」
カラフル蛾さん「たんぶるさんと銀さんのつながりが怖いです
たんぶるさんなんて絶好の吊位置でしょう あおばさんよりも先にこちらを吊るべきです。どちらかというと銀さんの方が吊りたいと主張はします」
あおばさん「自分もグレランより指定希望。つっかかりみたいなので吊られたくない」
半沢直樹さん「この人数でグレランは人外の組織票も利くし危険だと思います」
被害者面さん「グレランだと榊さんが吊れてしまいますよ!それでいいんですか!」
真月さん「おう>ヴぁんぴーるさん」
さん「たんぶるさん吊って様子見でもいいし、指定求めてる人に投票して役職者狙ってもいい」
クラッシュさん「なぜ>カラフル蛾」
ヴぁんぴーるさん「お前ここははじめてか?力ぬけよ>真月」
銀嶺さん「カラフルさんは非人狼目だと思う
でも占われた時の反応的に狐ならありえるかな?って印象
だからカラフルさんは人外だとしても吊らなくていい位置だと思う
まぁ暫定○だからそうなんだけど後半残っても吊らない位置って意味ね」
真月さん「ではよかれとおもってあおばさん吊りに行きます!」
カラフル蛾さん「共有が生きているならグレランをする意味はありません
多少興はそがれますが指定の方がより有利な展開を行えますと主張します」
たんぶるさん「とりあえずあおばさん吊ってからグレランですね把握」
カラス撃退員さん「たんぶるどうするか。」
マグカップさん「4日目になって急に姿勢の変わった真月さん吊ればいいだけじゃないですか」
クラッシュさん「あれは相方の独断の言葉なので、共有の共通認識ではありません>ヴぁんぴーるさん」
たんぶるさん「グレラン把握」
半沢直樹さん「グレランするぐらいならあおば吊ってほしい、怪しいと思うから」
あおばさん「昨日の投票といい、指定無視してもどんな進行でも自分を吊るんですか…。そこまでのこと言いました?」
さん「指定求めるのはCOできる役職者くらいだろうよ」
真月さん「ヴぁんぴーるさんは人外なら最後の方に楽しくなぐり合いたいので僕ともども残しておいてほしいです」
ヴぁんぴーるさん「ざわわ……ざわわ……」
ストーンズサさん「グレランですか」
カラフル蛾さん「グレランはしないでください>共有」
ストーンズサさん「ざわざわ……」
ヴぁんぴーるさん「共有から佐藤は人外って発言聞いたから投票した、あれは指定だとおもってたけどな」
クラッシュさんグレランでおk
真月さん「ぎゃくにいまだに顔の見えないあおばさんは吊りたいところです」
カラフル蛾さん「銀さん吊りを提案します」
あおばさん「そういうことすら言ってなかったら気になりました。 >ストーンズサさん」
カラフル蛾さん「半沢さんが真占い師だとしたら目の付け所が悪いというのは昨日から気づいていましたが今日の理由もひどいものですね
占い実行は焦ってしなくてもよいのでゆっくり考えてから行った方が良いですよと主張します」
銀嶺さん「指定でもグレランでもいいけどあおば吊りたいよ」
ヴぁんぴーるさん「あついが佐藤指定地味にしてたきがするけど>銀」
ストーンズサさん「どんどん指定していけばいいんじゃないかな」
マグカップさん「ヴぁんぴーるさん佐藤さんに殺されますよ」
銀嶺さん「グレラン最初にしたでしょ>ヴァン」
カラス撃退員さん「まあ○噛んでくれてるから囲い候補だだ増えしなくていいけど。」
さん「グレー吊り」
真月さん「よくしゃべってくれる銀嶺さんは占ってほしいところですね」
銀嶺さん「カラフルも昨日理由なしで誘導してきたじゃん」
ヴぁんぴーるさん「グレラン1回もしてなくね?>たんぶる」
ストーンズサさん「ただ怪しい気がしたというだけではダメですか」
カラス撃退員さん「増えないね そして昨日から占い先は狂人の囲い狙い臭い」
ヴぁんぴーるさん「妥当な○噛み」
さん「おはよう」
たんぶるさん「まだグレランでいいのかな」
クラッシュさん「占の○噛みねぇ」
マグカップさん「ふえなかった。」
カラフル蛾さん「占われてしまいましたか 無念でございます」
佐藤さん「耳栓さんお疲れ様」
耳栓さん「お疲れ様です」
あおばさん「納得はいかないものの根拠があって殴って来る銀嶺さんはともかく、
ただ乗っかりで吊ろうとか言われるの納得行きません。せめて根拠 >ストーンズサさん」
ヴぁんぴーるさん「おはよう」
カラフル蛾さん「怪しい位置として気になっているのは銀嶺さんであると主張します
襲撃箇所への言及&あおばさんへの誘導 突然のグレースケールの展開(カラスに至っては理由なし 被害者への突っ込み(?))
人狼臭がします」
カラス撃退員さん「2日目の共有噛みから、半沢狼の可能性は低い。
囲いがなく真狂わからないのでひとまず共有噛んだ くらいが妥当。
潜伏占いを警戒しないのは、単にグレーが広いからたかをくくっているのか あるいは時間内に噛み先の合意ができなかったか?
占い騙りに出ておらず、噛みの主導者がいないのならばそれもあり。」
あおばさん「投票は共有に従って被害者面さんに。」
ストーンズサさん「おはようございます」
半沢直樹さん「占い理由
やたら多弁かつ言い回しが全体的に不自然に感じる

あと二日目で
◆カラフル蛾さん 「半沢さんの元ネタは倍返しの人だったのか 知らなかった。」


↑推理に全く関係ないネタなおかつ他人に便乗で発言数稼ぎ」
クラッシュさん「おはよう」
たんぶるさん「おっは」
真月さん「おはようございます。昨日の共有噛みは狼がよからぬことを考えてる証拠です、違いありません!」
マグカップさん「おはよう」
カラス撃退員さん「おはよう」
カラフル蛾さん「おはようございます
呪殺が出れば非常にわかりやすくなり助かりますね」
あおばさん「おはよう。」
銀嶺さん「おはよう」
半沢直樹さん「占いCO カラフル蛾○」
4日目の朝となりました。(13/08/17 15:03:29)
耳栓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳栓さんを狙います。 >>> マグカップ <<<
クラッシュさんの会話「銀嶺狼だときつい」
銀嶺さんの独り言「謝ろう」
銀嶺さんの独り言「やっぱり余計なことしないほうがいいか
最後に誤ろう」
クラッシュさんの会話「マグカップ、榊あたり狩かなーと。ごみセンサーですが」
被害者面さん「おつかれー」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「どうなんでしょうねぇ、狩人日記あったほうがいいんでしょうか」
クラッシュさんの会話「まだ指定は早かったかなー。」
マグカップさんの遠吠え「アタマが悪いのでその後の展開が有利に働くかどうかがわかりません」
マグカップさんの遠吠え「ちなみに占い増えなかった場合●狩人COって意味あるんでしょうか」
たんぶるさんの独り言「あおーん」
真月さんの独り言「おはようございます。共有噛みのうえに吠えが随分と下がりましたね、狼がよからぬことを考えてるに違いありません!」
カラフル蛾さんの独り言「ウホッ」
マグカップさんの遠吠え「潜伏占いでてきても狼の可能性挙げたりすることだってできますしちょっと遅目に噛みます」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「そうですね、希望をもちましょう」
カラフル蛾さんを占います。 >>> 半沢直樹 <<<
半沢直樹さんを護衛します。 >>> ストーンズサ <<<
銀嶺さんの独り言「●が二つ吊れたら潜伏霊能兼柱COしたい気分」
マグカップさんの遠吠え「もしかしたらきょーじん増えるかもしれないのでまだ早噛みはしないでおきましょう」
クラッシュさんの会話「役職COなかったしこのままだと俺も抜かれる気がするが」
クラッシュさんの会話「相方おつかれさまでした」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「おkです」
佐藤さん「被害者面さんお疲れ様」
マグカップさんの遠吠え「○噛み」
3日目の夜となりました。(13/08/17 14:58:16)
被害者面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → 被害者面さん
被害者面さん9 票投票先 → さん
カラフル蛾さん0 票投票先 → 被害者面さん
ヴぁんぴーるさん0 票投票先 → 被害者面さん
クラッシュさん0 票投票先 → 被害者面さん
耳栓さん0 票投票先 → あおばさん
カラス撃退員さん0 票投票先 → 被害者面さん
マグカップさん0 票投票先 → 被害者面さん
たんぶるさん0 票投票先 → さん
あおばさん2 票投票先 → 被害者面さん
銀嶺さん0 票投票先 → あおばさん
さん2 票投票先 → 真月さん
真月さん1 票投票先 → 被害者面さん
ストーンズサさん0 票投票先 → 被害者面さん
カラフル蛾さん「銀さんは吊りたい」
耳栓さん「◆耳栓さん 「10万かぁ
バーカ>半沢さん」
半沢さんは理由にひと手間加えているところは好感もてる
◆半沢直樹さん 「占い理由
◆耳栓さん 「これっぽっちもやり返されない」
◆耳栓さん 「10万かぁバーカ>半沢さん」」
銀嶺さん「グレスケ作っておきますね
あおば>カラス」
あおばさん「占いさんは信じて良いですよね?こうなると」
被害者面さん「クラッシュによる被害者吊り殺人事件発生!←すでに加害者がわかっている」
ヴぁんぴーるさん「すごく、、、いらないです>真月」
銀嶺さん「カラス撃退さんはなんで被害者さんにそんな突っ込みいれるんですかね」
カラフル蛾さん「狼はまだ狩人候補を絞れなかったから後々食う予定だった共有を襲撃したと捉えることもできると主張します。
昨日の時点で共有を護衛する気は狩人には起こらないと踏んでの行動と推測します」
クラッシュさん「訴訟は受け付けます。ゲームが終わった後にね」
真月さん「ヴぁんぴーるさんに友情の証の5枚のカードを贈りたいです」
カラス撃退員さん「被害者訴訟しないの」
被害者面さん「笑ったので訴訟 >マグカップ」
銀嶺さん「被害者面さんが本当に被害者になる図」
被害者面さん「ただ、共有は許さない。善良な被害者面を指定とか訴訟」
マグカップさん「本当に被害者面吊りになってわろた」
被害者面さん「俺が吊られることで...善良な榊さんが吊られずに済む...そんな時、俺は幸せを感じるんだ...」
カラス撃退員さん「まあ万が一最初からCOしている真面目な占いさんが真で霊能初日だったら、潜伏狂人とかいる展開なわけで、どっちにしても気が抜けないね」
カラフル蛾さん「◆真月さん 「霊能の共有騙りが頭によぎりましたけどそれなら共有初日なのでどのみちクラッシュさんが指示でよいですね!」
相方確認しているので共有はあつい君とクラッシュさんで確定です」
クラッシュさん指定:被害者面で
ヴぁんぴーるさん「亀頭DBのAAまじやめろ」
ストーンズサさん「私も、あおばさん吊りがいい(乗っかり」
銀嶺さん「はぁ?指定するならあおばでしょ。」
クラッシュさん「グレランで潜伏、狩吊るの防ぐため指定いれます」
被害者面さん「COありません >クラッシュ」
さん「グレー吊り」
銀嶺さん「驚いてるから。反応の『仕方』が臭いって言ったの>あおば」
ストーンズサさん「どうするのかな」
クラッシュさん被害者面さん、COあります?
カラフル蛾さん「初日犠牲者が霊能者である(濃厚というかそれで見る以外情報がない)以上佐藤さんが潜伏占い師でない限り潜伏占い師がいる場合は生存ですね
佐藤さんは発言から推測されるスペック的に潜伏を選択するような占い師ではないと推測します」
被害者面さん「榊さんは村にたった一人しかいないんですよ!わかっているのですか!」
マグカップさん「つまり榊さん残すために被害者面さん吊るせばいいんですね」
真月さん「霊能の共有騙りが頭によぎりましたけどそれなら共有初日なのでどのみちクラッシュさんが指示でよいですね!」
耳栓さん「仲良くしましょう>銀嶺さん」
あおばさん「ええーこれだけで?逆に驚かないんですか?狩人生きてる確率凄く高いのに。 >銀嶺さん」
さん「半沢直樹さんの○がクラッシュさんだったので、適当にグレー噛むよりは共有者を噛むというのは十分あるよ」
たんぶるさん「おはよう」
銀嶺さん「色も被ってるし」
被害者面さん「このままだとまた榊さんが吊られるピンチが来てしまいますよ!
みなさん胸に手を当てて、それでいいか本気で考えて下さい」
耳栓さん「昨日から臭すぎですよあおばさんは>銀嶺さん」
銀嶺さん「耳栓さんと発言が被りすぎてわろたw」
あつい君さん「占い真狂ですか」
カラス撃退員さん「狩人を抜く気がない以前に 潜伏占い狙う気すらないよね」
クラッシュさん「潜伏占の可能性も多分に考慮しないとですね。。」
マグカップさん「偽にもっていきたい噛みだと共有噛みなるという考えに疑問符が絶えない」
耳栓さん「あおばさん吊られてよ>あおばさん」
銀嶺さん「あおばさんの反応の仕方は臭いとは言っておきますね」
カラフル蛾さん「共有噛みということは狼は狩人を抜く気がないということでしょうか
それとも噛めるときに噛んでおこうという魂胆でしょうか」
ヴぁんぴーるさん「偽にもっていきたい噛みだね」
さん「今のところ占い師候補は1人しかいないのだから、半沢直樹さんを真にして進めればいい」
クラッシュさん「そこ占うのかー」
真月さん「霊結果が分からなないままグレランなんてドキドキします!」
被害者面さん「謎の共有噛み発生。訴訟」
あおばさん「え、共有抜いて来た?」
さん「おはよう」
ヴぁんぴーるさん「おはよう」
ストーンズサさん「増えませんね」
耳栓さん「なんで共有なんか噛むのか」
銀嶺さん「役職増えずに共有かまれとか。」
佐藤さん「あつい君お疲れ様」
カラス撃退員さん「今日も増えないね」
あつい君さん「お疲れさまでした」
被害者面さん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんおつ。」
ストーンズサさん「おはようございます」
クラッシュさん「相方おつかれー」
半沢直樹さん「占い理由
◆耳栓さん 「これっぽっちもやり返されない」
◆耳栓さん 「10万かぁバーカ>半沢さん」
◆耳栓さん 「半沢さんを叩いたら倍返しされるの?>半沢さん」


↑ここまで占いに突っかかってくる奴は人外はないだろうって読まそうとして本当に人外みたいなパターンも有り得るかな
どっちにしろ占わないまま残したままでも気になりそうなんで占います」
あおばさん「おはよう。1−0−2とかこの人数であるんですね。
かんがえるにも材料足りないので占い結果とか見ていきたいです。」
クラッシュさん「おはよう」
マグカップさん「おはよう」
耳栓さん「おはよう」
真月さん「おはようございます、良かれと思って朝一とりますね!」
銀嶺さん「おはよう」
カラス撃退員さん「おはよう」
半沢直樹さん「占いCO 耳栓○」
カラフル蛾さん「おはようございます
蛾のように舞い、蜂のように刺しますと主張します」
真月さん「p」
3日目の朝となりました。(13/08/17 14:51:51)
あつい君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あつい君さんを狙います。 >>> マグカップ <<<
あつい君さんの会話「なるほどー」
クラッシュさんの会話「指定も考慮ですね。。被害者面とか。」
ストーンズサさんの独り言「占い守ろうと思っていたのに全然違う所を守っていた」
耳栓さんを占います。 >>> 半沢直樹 <<<
銀嶺さんの独り言「明日人外二人霊能COしないかなぁ」
クラッシュさんの会話「まあ潜伏するメリットもあるので・・ただ潜伏死は許されないw」
銀嶺さんの独り言「霊能いないのに身内票なんて笑い話ないよね」
銀嶺さんの独り言「ヴぁんぴーるさんとたんぶるさんを村認定しておこう」
クラッシュさんの会話「白進行なら続いてグレランですかね・・あまり情報落ちないからやりにくい・・」
カラス撃退員さんの独り言「これは明日潜伏占いが増える展開」
あつい君さんの会話「占い偽だったら占いのせいにしましょう」
マグカップさんの遠吠え「まあいいか」
マグカップさんの遠吠え「賭けた挙句潜伏占いだと1回噛み無駄にした状態で狩人探し、もしくは抜けることを祈って真噛み」
銀嶺さんの独り言「狂人欠けてるといいなぁ」
クラッシュさんの会話「霊は初日の可能性が大ですね。」
佐藤さん「いっぱいしゃべろうと思ったら怪しまれてしまった」
銀嶺さんの独り言「@一生潜って終わってから謝罪
A明日朝一」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「命を賭します」
さんを護衛します。 >>> ストーンズサ <<<
銀嶺さんの独り言「うーん、これは本当にどうしよう」
マグカップさんの遠吠え「じゃあ賭けましょう」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「そうしましょう」
ゲームマスター「おつかれー。2戦目じゃしょうがないね。よく頑張った。」
たんぶるさんの独り言「アオォーーン・・・」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「うーん、狂潜伏とおもいます」
マグカップさんの遠吠え「狂潜伏でみるならもう共有噛んでそれ以降毎日○噛みも考えたんですが」
クラッシュさんの会話「1-0だと逆に不気味ですね。半沢偽の可能性も考えながらですね。。」
佐藤さん「お疲れ様でした」
銀嶺さんの独り言「いきなり狼吊れてワロタw」
あつい君さんの会話「間違えました」
マグカップさんの遠吠え「どっちだと思いますか」
マグカップさんの遠吠え「狂潜伏と潜伏占い」
クラッシュさんの会話「ふう、あまりトリッキーなことしないでください、相方w」
銀嶺さんの独り言「やばい、霊能者だってことすっかり忘れてた」
佐藤さん「ごめんなさい!!」
2日目の夜となりました。(13/08/17 14:46:47)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → 耳栓さん
被害者面さん0 票投票先 → さん
カラフル蛾さん0 票投票先 → カラス撃退員さん
ヴぁんぴーるさん1 票投票先 → 佐藤さん
クラッシュさん0 票投票先 → ストーンズサさん
耳栓さん1 票投票先 → あおばさん
あつい君さん0 票投票先 → 佐藤さん
カラス撃退員さん2 票投票先 → 真月さん
マグカップさん1 票投票先 → カラス撃退員さん
たんぶるさん1 票投票先 → 佐藤さん
あおばさん1 票投票先 → さん
銀嶺さん1 票投票先 → 佐藤さん
さん2 票投票先 → マグカップさん
真月さん1 票投票先 → ヴぁんぴーるさん
ストーンズサさん1 票投票先 → 銀嶺さん
佐藤さん4 票投票先 → たんぶるさん
カラフル蛾さん「今日出てこない役職は何考えてるのかわからないわ
読み切れない」
銀嶺さん「そうですね>カラフルさん」
真月さん「じ、じゃあよかれと思って……>ヴぁんぴーるさん」
被害者面さん「結局、榊さんが吊れてしまうのか...運命って怖いね」
佐藤さん「◆マグカップさん「本当に霊かけなの?」霊能が潜伏してると思うの?」
あおばさん「○進行だし霊能さん潜伏してるなら出てきて欲しいですね。やっぱり初日?」
たんぶるさん「今回の投票はグレランですね把握」
ヴぁんぴーるさん「怒ってんの?しゃぶってよ>真月」
銀嶺さん「佐藤さんの推理がよくわからないので誰か日本語訳お願いします・・・」
耳栓さん「これっぽっちもやり返されない」
マグカップさん「村騙りになっちゃうんでやめときます」
あつい君さん「佐藤さんが人外です」
カラフル蛾さん「◆銀嶺さん 「霊能欠けで狂人か真占いが潜伏だね」
何言ってるの なんで決めつけられるの 狼が一人で騙ってて狂人と占い師が潜伏という可能性もあると主張します」
たんぶるさん「共有把握」
ストーンズサさん「さっさと、下の段を全吊りして終わらせましょう」
銀嶺さん「マグカップさん霊能COするなら今霊能柱COしてくださいね」
佐藤さん「初日霊能で狂人は共有の霊能CO見て潜ったか」
ヴぁんぴーるさん「訴訟も辞さない」
真月さん「良かれと思ってヴぁんぴーるさんに投票します!」
クラッシュさん「吸血鬼が噛みますよ>あつい君」
マグカップさん「本当に霊かけなの?」
ストーンズサさん「GMさんのヒントが下界に狼って……、
下の段に集まっているてことじゃないの?」
カラス撃退員さん「もう最終結論だけ待ってるから茶番は早送りでヨロ」
銀嶺さん「つ、つっこまないぞ・・・>被害者面」
さん「・・・」
あつい君さん「わかりましたクラッシュさんと僕が共有です」
クラッシュさん相方あつい君でおk。
あおばさん「霊のCOなしで共有FO?」
銀嶺さん「霊能欠けで狂人か真占いが潜伏だね」
たんぶるさん「共有誰?」
真月さん「違う撤回霊能の方でしたね、逆に占い真でいい感じになりました」
被害者面さん「クラッシュとあついから精神的ダメージを受けました。訴訟」
マグカップさん「護衛を占いに固定したいだけじゃないの」
あつい君さん「全て潜伏占い師のせいにしましょう」
カラフル蛾さん「霊能初日確定⇔占いに真が居る
潜伏してるんだったら真占い師は出てくるべき」
クラッシュさん「おい、お前何いってんの>あつい 村が混乱するからやめなさい。共有FOですよ」
佐藤さん「霊能欠けてるのか」
あおばさん「え?共有どういうこと?」
カラス撃退員さん「じゃあクラッシュだけ吊ろう クラッシュは相方出せるなら出してね」
被害者面さん「つまりどういうことだってばよ?」
ヴぁんぴーるさん「霊初日で真占い確定じゃん」
真月さん「これは占い初日グレラン村ですね、なかなかにハードです!」
あつい君さんやっぱり相方です
マグカップさん「ストーンズサさんのセンスを理解しようと思って銀嶺さんの発言追ってみたけど私にはわかりませんでした。適当に誘導掛けてませんか????????」
カラフル蛾さん「共有初日ではないことを確認できたので今日は全力でグレランですね」
銀嶺さん「◆あつい君さん 「相方はクラッシュさんではありません」 」
クラッシュさん皆さんご自由にグレランどうぞ
耳栓さん「10万かぁ
バーカ>半沢さん」
カラス撃退員さん「前言撤回 どいつもこいつも超潜伏モードのようだ」
ストーンズサさん「うわー、なんか嫌な感じ」
さん「相方の名前も言っていいよ、あつい君さん」
銀嶺さん「1−0ワロタw」
あつい君さん相方はクラッシュさんではありません
あおばさん「共有とグレラン把握。CO少ないとグレー広いですね…。」
ヴぁんぴーるさん「初日がなにもってっか」
佐藤さん「共有は片方だけ?」
被害者面さん「グレランだと榊さんが吊られてしまうけど、みんな本当にそれでいいのか!」
銀嶺さん「さすがに相方生存だね
じゃあ霊能か占いか狂人欠けていると予想」
カラス撃退員さん「潜伏なんて幻想だよ 占い初日 それに限る」
クラッシュさん撤回共有cO、相方あつい君
たんぶるさん「グレラン把握」
カラフル蛾さん「半沢さんの元ネタは倍返しの人だったのか 知らなかった。」
半沢直樹さん「やられたら10万倍返しします」
あつい君さん「相方は生存で」
ストーンズサさん「銀嶺さんをとりあえず吊ってみますか」
佐藤さん「1−1で真ー真目だね」
あつい君さんとくになければグレランで
クラッシュさん「あれ、対抗いないの?」
真月さん「1-1ならば役欠け、潜伏も考慮しなくてはいけませんね!」
あおばさん「真ー真だったら楽だけど、そうはいきませんよね。役欠けありますかねー」
耳栓さん「半沢さんを叩いたら倍返しされるの?>半沢さん」
あつい君さん共有COします
たんぶるさん「おは」
カラス撃退員さん「無駄占い把握」
さん「共有者は両COでよい」
ストーンズサさん「下段と思って終わるのかなと思っていたら下界だった」
カラフル蛾さん「1-1なら共有も出てきてFOでグレランが好きです」
銀嶺さん「これは役欠けありそう」
あおばさん「1−1?もうCOない?」
被害者面さん「で、ゴリラは誰なのですか?」
クラッシュさん「わお、いきなり白もらった」
マグカップさん「1−1で真−真は幻想」
さん「おはよう」
被害者面さん「おはよう」
銀嶺さん「1−1?」
ヴぁんぴーるさん「おはよう」
半沢直樹さん「占い理由
右占い」
カラフル蛾さん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
あつい君さんゴリラだらけだ
クラッシュさん「霊CO」
半沢直樹さん「占いCO クラッシュ○」
佐藤さん「おはよう!」
マグカップさん「おはよう」
耳栓さん「おはよう」
銀嶺さん「おはよう」
あおばさん「おはようございます。さっさと狼吊り上げたいですね。
占い師さんはCOお願いしますよ!」
ストーンズサさん「おはようございます」
あつい君さん「おはよう」
カラフル蛾さん「おはようございます
蝶は蛾の仲間であるという事実を蝶が優遇されている世間に主張します」
真月さん「おはようございます。人外撲滅のため、一緒に頑張りましょう!」
カラス撃退員さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/17 14:39:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マグカップ <<<
被害者面さんの念話「あーちゃんの悪口はよせ!」
あつい君さんの会話「わかりましたCOします」
クラッシュさんの会話「占2で●出たらそいつ吊りましょう。○進行ならぐれラン」
あつい君さんの会話「あります」
カラフル蛾さんの独り言「ウホッ」
たんぶるさんの独り言「うほっほっ」
クラッシュさんの会話「初心者ならFOのほうがよさそうですね。私が共有COした後であつい君さんもcoしてください。共有者経験あります?」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「はいー」
あつい君さんの会話「40敗くらいしてます」
ゲームマスター「下界が狼とかゴリラだらけだ。」
マグカップさんの遠吠え「ノリで」
マグカップさんの遠吠え「全潜伏してみましょう!!!!!!」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「どうしよう」
マグカップさんの遠吠え「wwwwww」
カラフル蛾さんの独り言「UFO ユーフォーだったか…」
クラッシュさんの会話「初心者さんということでいいですか?」
あつい君さんの会話「よろしくお願いします」
マグカップさんの遠吠え「無理なら騙りに出てみて1日頑張って護衛とるお仕事」
佐藤さんの遠吠え「苦手です」
クラッシュさんの会話「とりあえずロケットで霊cOしてから撤回共有cOしますね」
カラフル蛾さんの独り言「ウホッ」
マグカップさんの遠吠え「ふたりとも行けるならマグカップさんより長生きできると思うので私騙ります」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「うーむぅ、微妙です」
あつい君さんの会話「わかりません」
たんぶるさんの独り言「あおーん」
マグカップさんの遠吠え「グレランいけますか?」
マグカップさんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
ストーンズサさんの独り言「誰を守りましょうか」
クラッシュさんの会話「相方はどれくらいの戦績ですか?」
クラッシュさんを占います。 >>> 半沢直樹 <<<
佐藤さんの遠吠え「初心者COです」
ゲームマスター「みなさんよろしくお願いします。
最近巻き込まれ突然死とか流行ってるので、夜になるまでは席を立ったりUFO作りに行ったりしないこと。」
佐藤さんの遠吠え「グレラン苦手です」
あつい君さんの会話「こんばんわ」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「初心者COです」
佐藤さんの遠吠え「よろしくです」
あつい君さんの会話「こんにちは」
クラッシュさんの会話「こんばんわー。40戦くらいの者です」
たんぶるさんの独り言「村人か・・・」
マグカップさんの遠吠え「グレラン即死経験有」
ヴぁんぴーるさんの遠吠え「よろしくです」
真月さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 14:34:39)
あおばさん「よろしくお願いします」
佐藤さん「よろしくお願いします」
ストーンズサさん「よろしく」
真月さん「よろしく」
ゲームマスター「全員そろいましたので、30秒後開始。」
あつい君さん「よろしくです」
クラッシュさん「よろしくです」
たんぶるさん「よろです」
ゲームマスター「@1」
銀嶺さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
クラッシュさん「戻りました」
ゲームマスター「32分で更新確認します。」
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
佐藤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:31:55)
ゲームマスター「こんにちは
これで赤ナシ。」
kariさんがストーンズサに名前を変更しました。
ジョージさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストーンズサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:31:20)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが真月に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:30:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、30分になりましたので赤蹴ります。」
クラッシュさん「トイレCOです。すいません。。」
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なのですが、更新確認を30分としてしまったので、あと2分お待ちくださいs。」
kariさんがあつい君に名前を変更しました。
kariさんが銀嶺に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。」
kariさんがあおばに名前を変更しました。
kariさんがカラフル蛾に名前を変更しました。
kariさんがクラッシュに名前を変更しました。
さんがカラス撃退員に名前を変更しました。
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/08/17 14:27:18)
銀嶺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:27:05)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが耳栓に名前を変更しました。
ゲームマスター「続いて、HN案山子の人を蹴りますねー。」
あおばさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:25:40)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まず参加不可の案山子さんから蹴りますねー。」
マグカップさん「こんにちは」
たんぶるさん「よろしく御願いします^^」
たんぶるさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:24:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:24:45)
ゲームマスター「こんにちは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
カラス撃退員さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/17 14:24:03)
案山子さん「うん、いいよー
やりたかったなぁ。。。」
ゲームマスター「案山子として揃うまで残しててもいい?>赤案山子さん」
ゲームマスター「よろしく こんにちわー」
案山子さん「あーあ…」
案山子さん「ついてなかったら好きな時に蹴ってください
トリついてたら残しといてくれませんか?」
あつい君さん「こんにちわー」
ゲームマスター「その通りですねー>赤kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:22:27)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
耳栓さん「よろしく」
案山子さん「ミスったw
トリつけ忘れたまま入ったかも…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:21:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:21:43)
ゲームマスター「現状居る人はトリ確認OK。」
かりさんが被害者面に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく 宜しく こんにちわ」
kariさんがジョージに名前を変更しました。
クラッシュさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:18:05)
kariさん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:17:56)
ジョージさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:17:23)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはなんだよ」
ヴぁんぴーるさん「こんにちはなんだよ」
ヴぁんぴーるさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:14:38)
ゲームマスター「こんにちはなんだよ」
カラフル蛾さん「こんにちはなんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:12:15)
ゲームマスター「こんにちは ヘローガイズ こんばんは よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:11:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:11:21)
被害者面さん「ヘローガイズ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:10:52)
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:10:19)
半沢直樹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 14:09:28)
ゲームマスター「GMは無駄な狩人COをして狐勝ちを拾い損ねたぺけねこです。
とりあえず更新確認14:30」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
(テンプレ推敲中につき、気づいたことがあったら言ってくれるとうれしい。)
戻る