過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ふぉーゆー
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
君色思い
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
団扇
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シードリング
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おしりかじり虫
◆WcztV.51Wo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱる
◆ZDtkHTsgQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イナカモン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
自爆体質
◆1Js4jL2AIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポコタン
アルミ ◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カメックス
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(生存中)
 
 
たんぶる
リュー ◆n6jQlD5XbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
yuu
◆ttqMhOWTGw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルビ
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
中都合
金型 ◆tkMWKJlMVU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちゅんか
てか ◆iGmqFFBS5k
[人 狼]
(生存中)
 
 
デカメロン伝説
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132006番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
団扇さん「まあ、狐で引き分けなら上等。
お疲れ様でしたー。村建て管理&同村ありがとうございました。」
ちゅんかさん「GMさん村立てありがとうでした!同陣営のみなさんに支えていただけてなんとか残れました…感謝です「」
中都合さん「村たてありがとうございました
占い先と噛み先被って最悪でした」
おしりかじり虫さん「GM様ありがとうございました」
シードリングさん「ちゅんか成長の記録の1ページになった村でした
村建てありがとうございました」
シードリングさん「カメックス狩人のケースもあるから博打しなくてよかったんじゃないかなと」
おしりかじり虫さん「6戦目で狩人COできるLWすごい」
ちゅんかさん「ここで何かCOしないと自分にくるとは思ってたので引き分けでよかったです…」
団扇さん「んー。一瞬迷ったけどなー。」
カメックスさん「ちゅんかさんが狩人COしなければ、ちゅんかさんに投票しようと思っていたのは内緒だ」
おしりかじり虫さん「楽しい展開だった 狂人最高!」
カルビさん「6戦目でLWすごいなー」
中都合さん「ろぐよんできまーす」
たんぶるさん「お疲れ様でした」
シードリングさん「団扇はCOしないほうがよかった」
デカメロン伝説さん「団扇さんに騙されました」
団扇さん「ちぇっ。あそこ対抗COしないほうがよかったですかね?」
ちゅんかさん「狐さんまじか」
デカメロン伝説さん「お疲れ様でした」
カルビさん「これは思ってたのと違った」
中都合さん「これはすごいですね」
イナカモンさん「お疲れ様でした」
イナカモンさん「これはラッキー」
君色思いさん「ひきわけ最高wwww」
シードリングさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「どっちにしても村負けだろうと思っていたが、思わぬところから引き分けになったなあ」
自爆体質さん「ないす」
ちゅんかさん「おつかれさまでしたー」
カメックスさん「引き分け正解じゃないですかー」
yuuさん「おつです」
中都合さん「お疲れ様でした」
おしりかじり虫さん「ちゅんかさん大健闘 おつかれー」
イナカモンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
カルビさん「おつかれさま」
「引き分け」です!(13/08/17 13:57:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
カメックスさん0 票投票先 → 団扇さん
団扇さん2 票投票先 → ちゅんかさん
ちゅんかさん2 票投票先 → 団扇さん
デカメロン伝説さん0 票投票先 → ちゅんかさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カメックスさん0 票投票先 → 団扇さん
団扇さん2 票投票先 → ちゅんかさん
ちゅんかさん2 票投票先 → 団扇さん
デカメロン伝説さん0 票投票先 → ちゅんかさん
イナカモンさん「まぁでもここまで潜伏したのに最終日ちょっと誘導されたぐらいでCOするのは怪しい」
おしりかじり虫さん「まあどっちにせよ2択になったわけで」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カメックスさん0 票投票先 → 団扇さん
団扇さん2 票投票先 → ちゅんかさん
ちゅんかさん2 票投票先 → 団扇さん
デカメロン伝説さん0 票投票先 → ちゅんかさん
中都合さん「対抗狩COしなければ3分の1」
イナカモンさん「むしろ信用得られやすい分チャンスがあるなら対抗出る」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カメックスさん0 票投票先 → 団扇さん
団扇さん2 票投票先 → ちゅんかさん
ちゅんかさん2 票投票先 → 団扇さん
デカメロン伝説さん0 票投票先 → ちゅんかさん
イナカモンさん「どっちにしろ2分の1だから人外が対抗COするのは普通」
君色思いさん「【2日目】 護衛:デカメロン 死体:ふぉーゆー」
シードリングさん「ちゅんかーーーーーー!!!!!!」
イナカモンさん「あいつらどんだけデカメロン好きなの?」
自爆体質さん「これで、50%」
中都合さん「ヒント:人外は対抗狩COする意味無い」
ちゅんかさん「変態狩人と言われても仕方ないとは思う」
カメックスさん「...君達ひどいですね」
団扇さん「はい確定。」
カメックスさん「は」
中都合さん「ワロタw」
団扇さん【団扇の狩人日記】
2日目(護:おしりかじり虫さん)(噛:ふぉーゆーさん)
日記:1−2のガチる以外に選択肢のない展開。狩人もこうなるとある意味暇。

3日目(護:おしりかじり虫さん)(噛:イナカモンさん)
日記:今日は狂噛まれ&呪殺か、もしくはグレ噛みあわせ。占い狙いではなさそう。
中都合さんが真なら狼2騙り。それも薄そう。おしりかじり虫さん護衛続行で。
真狂狼-真狐と予想。


4日目(護:デカメロン伝説さん)(噛:中都合さん)
日記:この噛み筋は占い噛み来ない感じもちらほらするなー。共有護衛に切り替え。

5日目(護:デカメロン伝説さん)(噛:君色思いさん)
日記:これは騙されたというべきなのか?まあどっちにしろおしりかじり虫さんしか護衛する気がなかったからいいんだけど。
共有護衛続行。これ以降ガチ。

6日目(護:デカメロン伝説さん)(噛:ポコタンさん)
日記:共有ガチ。

7日目(護:デカメロン伝説さん)(噛:)
日記:共有ガチ。死体なし出れば即CO
ちゅんかさん「【2日目】 護衛:デカメロン 死体:ふぉーゆー
占い騙りで見てるので共有さん護衛


【3日目】 護衛:デカメロン 死体:イナカモン
占い3でまだ真偽ついてないので引き続き共有さん護衛 噛まれませんように

【4日目】 護衛:団扇 死体:中都合
共有さん投げちゃったみたいなんで一応頼りになりそうな○もらい護衛

【5日目】 護衛:デカメロン 死体:君色
狼は中都合さん真目でみてたぽい 結局別軸うまく言ってないから確定○護衛するよ


【6日目】 護衛:デカメロン 死体:ポコタン
全然読めない から確定○
【7日目】 護衛:デカメロン 死体:たんぶる
ほんとなんなんだろう 誰?
カメックスさん「え >ちゅんか」
おしりかじり虫さん「あ、つり確定だw」
団扇さん対抗狩人CO
カメックスさん「時止まりすぎだろう。ディオ何人いるんだよ」
ちゅんかさん「狩人CO」
ゲームマスター「静かな最終日だなあ」
おしりかじり虫さん「変に深読みしないと団扇もカメも吊れない感じ」
シードリングさん「ちゅんか6戦目の初心者みたいだから勝ちプレゼントしてあげたかったんだけどね」
おしりかじり虫さん「自分でもカメ白だなあ あとは今回の狼がどんな性格かで見ると…」
カメックスさん「団扇さんのここからの巻き返しに期待しています」
団扇さん「昨日ちゅんかがyuuと俺の2択にした時点でほぼ確定でちゅんか狼だろう。
念のためカメックスのログは読んでるが、こいつ面白すぎて人外に見えん。」
中都合さん「なるほどね>自爆体質」
ちゅんかさん「団扇さんさよならなんです?」
自爆体質さん「この共有がいるかぎり村が勝ちます」
団扇さん「了解しました>共有
おい」
カメックスさん「団扇さん、さようならなの?」
デカメロン伝説さん「団扇さんにだけは投票したくなかった」
カルビさん「共有最初から最後まで仕込んでくるなー」
デカメロン伝説さん「ここで「共有たんぶるさん死んでる」
といった人に投票予定です」
団扇さん「できるものなら>共有」
カメックスさん「審議中 >デカメロン」
カルビさん「えっ」
団扇さん「んじゃyuuで当たってたのでちゅんかLWだろう。」
デカメロン伝説さん「たんぶるさんに投票しました」
デカメロン伝説さん「おはよー」
ちゅんかさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつたんぶる」
カメックスさん「投票しました」
団扇さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/08/17 13:50:00)
たんぶるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぶるさんを狙います。 >>> ちゅんか <<<
君色思いさん「これは狩人あぴ」
シードリングさん「中都合の位置なら占ってもよかったと思います」
中都合さん「カメックスは狩狐かなと思ったけど狩なら嫌だから占わなかった」
yuuさん「自分が狐?僕が狐・・・僕は狐・・・」
君色思いさん「それなら狐目際筆頭はyuuさんでしたけど」
君色思いさん「霊能狼なん?」
シードリングさん「狐生きてると思うから死体無し出してもまだ戦えるとは思うのです」
おしりかじり虫さん「グレーの4人になるとかえってコントロールきかないんだよねー」
ちゅんかさんの遠吠え「はーんどうしよ」
中都合さん「共有噛みもありえるのかな」
yuuさん「吊られちゃった☆」
おしりかじり虫さん「噛みはたんぶるさんでもつぶすのがいいかな?」
デカメロン伝説さんの会話「ちゅんか→たんぶるって感じだったんですけどね」
たんぶるさんの独り言「なぜだwなぜ終わらんのだ」
君色思いさん「噛みどころ難しいね」
団扇さんの念話「たんぶるさんという噛み候補も用意してあげたし、たぶん俺は噛まれない。」
ゲームマスター「おつyuu」
おしりかじり虫さん「魔の最終日に突入」
団扇さんの念話「俺が噛まれなければ勝ったかな。」
中都合さん「ちゅんかさん明日吊れますね」
ちゅんかさんの遠吠え「ついに私に疑いの目が」
7日目の夜となりました。(13/08/17 13:44:27)
yuuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たんぶるさん0 票投票先 → yuuさん
カメックスさん0 票投票先 → yuuさん
団扇さん1 票投票先 → yuuさん
ちゅんかさん1 票投票先 → yuuさん
デカメロン伝説さん0 票投票先 → ちゅんかさん
yuuさん4 票投票先 → 団扇さん
中都合さん「あ、なるほどそういうことですか」
ポコタンさん「これも共有の作戦だよ。最後に村が勝てばその過程は問題じゃ無い。」
君色思いさん「潜伏展開はカオスになるからほんと嫌いなのよ・・・」
シードリングさん「きびしいかな」
おしりかじり虫さん「そこが潜伏の悩みどころだよね」
ちゅんかさん「yuuか団扇さんで」
団扇さん「yuuさんは他の人に言及するのに、自分で進めようとしたり、自分から共有に指定を求めたりと言うことをほぼしていない。
状況に流されて発言稼ぎする狼っぽい感じに俺は見えるがね。」
カメックスさん「あなた何を言ってるんですか!僕は最初から一貫してシルクのような白さですよ!ピュアホワイトですよ! >ちゅんか」
ちゅんかさん「私ですか?」
カルビさん「人外に見えないのになぜ乗っかりで指定するんだ共有」
yuuさん「団扇吊ってほしいです・・・>共有」
たんぶるさん「デカメロンさん、カメックスさん、俺、が○と見てよいのでしょうか」
デカメロン伝説さん「私的にはちゅんかさんいきたくなりましたね」
中都合さん「絶対潜伏死しないように占いらしからぬ行動をしたせいで信用もされなかったのです」
ちゅんかさん「カメックスさんの序盤の黒さが嘘のようだwww」
yuuさん「共有!?」
yuuさん「まあどうせ自分が釣られるんですけどね・・・
団扇・・・許さない・・・」
デカメロン伝説さん「団扇さんには悪いですけどyuuさんあんまり人外に見えなくないですか?」
カメックスさん「なんというたんぶるの白さ。俺の次ぐらいに白いですね」
yuuさん「あ、でもたんぶる共有把握してなかったし・・・」
ちゅんかさん「私もたんぶるさん人外はないと思う」
おしりかじり虫さん「中都合さんが潜伏死してりゃあ2−2のいい形だったんだけどなあ」
団扇さん「たんぶるさんは村やな。吊りは霊→霊→●→占い→占い→
今現在狼2が濃厚だがLWと思っている。」
yuuさん「たんぶる人外だったら間違いなく共有かみに来るはずだし・・・」
中都合さん「◆yuuさん 「団扇これ絶対に村じゃないだろ・・・」
根拠くらいしめしやがれです」
yuuさん「でも、たんぶる人外ではないと思うな」
カルビさん「とりあえずチョ○とかやめろよ」
君色思いさん「2囲いをしてまで追加でて対抗を噛むかどうか」
中都合さん「ポコチンさんが狼だったら絶対吊れないところだったから噛まれてよかった」
yuuさん「団扇これ絶対に村じゃないだろ・・・」
たんぶるさん「疑いすみませんでした」
おしりかじり虫さん「自分は自爆さんに狂人乗っ取られた感」
ちゅんかさん「たんぶるさんはおちつけwwww」
団扇さん「共有は分かってくれると信じていた。」
カメックスさん「ポコタンが誰に投票しようと考えていたかを考えれば今日吊る所は簡単ですね(意味深」
yuuさん「まあ共有に指定されたからしょうがないけど・・・」
ちゅんかさん「共有がいうならyuuさんいきましょう」
デカメロン伝説さん「じゃあ団扇さんの指定でyuuさん吊りで」
団扇さん「たんぶるさんは落ち着け。そこは共有だ。」
たんぶるさん「ステ気味で、共有かわかりませんでしたし」
シードリングさん「霊界では騙ってもいいですし正解を言うのも自由です」
yuuさん「たんぶる、デカメロンは共有だよ?」
ゲームマスター「おつポコタン」
デカメロン伝説さん「おはよー」
ちゅんかさん「ログ読み返して完璧私があほでしたすみません」
カルビさん「団扇って指定できたっけ?」
おしりかじり虫さん「ポコタン噛むってことは狐処分できてないんだね」
団扇さん「yuuさんが噛んだんじゃないんですか?」
カメックスさん「んじゃまあ、デカメロンが指定して下さいね」
yuuさん「なんで団扇が指定するの?」
中都合さん「ぶっちゃけたところで本当か嘘かわからないでしょ?
だからみんながみんな本当の事いっているとは限らないんだよ」
たんぶるさん「デカメロンさんがLWと見て間違いないのでは」
自爆体質さん「ありだよ」
yuuさん「村目のポコタンが・・・」
たんぶるさん「おはです」
カメックスさん「おはよう」
団扇さん「発言が強いから吊る→あほか。
議論がかみ合わないから吊る→あほか。
チョンじゃないんだから、もっと理知的に考えて答えを出しなさいよ。
むしろ元の理由がそういう理由だったとしてもほかの理由作って誘導しなさいよ。

吊り指定yuu
他人の尻馬にしか乗らないここはほぼ人外。」
ちゅんかさん「おはようございます」
中都合さん「あよかった」
yuuさん「おはです」
おしりかじり虫さん「霊界ぶっちゃけあり?」
中都合さん「なるほど>シードリング」
7日目の朝となりました。(13/08/17 13:38:06)
ポコタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポコタンさんを狙います。 >>> ちゅんか <<<
中都合さん「霊能真狂
おしりかじり虫狐でポコタンが狼なら最悪かなって思います」
シードリングさん「狂人だと思ってやっていました」
中都合さん「シードリング狼だよね
おしりかじり虫は何だと思う?」
シードリングさん「ありがとうございます」
たんぶるさんの独り言「デカメロンさんがLWと見て間違いないだろうな」
中都合さん「占いCO ちゅんか●」
中都合さん「狐騙りだとしても狼2騙りだとしても噛み先かぶっただけかなぁ・・・」
シードリングさん「中都合は噛まれ間際どこ占いました?」
ちゅんかさんの遠吠え「あ ログとるの忘れた大馬鹿」
たんぶるさんの独り言「デカメロンさんなぜだw」
ちゅんかさんの遠吠え「あほな発言しちったしどうなることやら」
君色思いさん「ここで共有GJの予感」
ちゅんかさんの遠吠え「残っちったなあ…」
おしりかじり虫さん「吠えろ吠えろ」
シードリングさん「おつかれさまでした」
おしりかじり虫さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつシードリング」
6日目の夜となりました。(13/08/17 13:32:55)
シードリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たんぶるさん2 票投票先 → デカメロン伝説さん
カメックスさん0 票投票先 → シードリングさん
団扇さん0 票投票先 → シードリングさん
ちゅんかさん0 票投票先 → シードリングさん
ポコタンさん0 票投票先 → シードリングさん
デカメロン伝説さん1 票投票先 → たんぶるさん
yuuさん0 票投票先 → シードリングさん
シードリングさん5 票投票先 → たんぶるさん
カルビさん「ちゅんか狼見つけるの難しいだろうな
グレーに戻るとはいえ」
シードリングさん「団扇は私の○です」
団扇さん「発言強かったら吊るとかあほじゃないかと。」
カメックスさん「団扇は明日でいいんですよ >ちゅんか」
たんぶるさん「わかってますよ>カメックスさん」
yuuさん「今日は占い吊りきり>ちゅんか」
ちゅんかさん「団扇さん発言強いですけど…?なので団扇さん吊りでもいいんじゃないでしょうか」
団扇さん「◆中都合さん 「潜伏狙いと被ったか狂でGJ&銃殺もありえると思います」
潜伏狙いとかぶった可能性を中都合さんはしゃべっていますので予告は妥当です。」
カメックスさん「デカメロン残すとあなたにいれるかもしれませんよ?どうするかはわかってますね? >たんぶる」
中都合さん「負けそうな気がする」
自爆体質さん「自分が狐なら、自殺しにきた狐になるなあ。まあ、狐は自由だからありだろうけど」
ポコタンさん「◆デカメロン伝説さん 「誰かには投票しないといけません
それがたまたまあなたというだけです>たんぶるさん」
 名言ですね。霊界入り予定の団扇にも聞かせてやりたい。」
たんぶるさん「投票が毎回俺に入ってるんですよね、ロラのときも俺に入れてますし>デカメロンさん」
yuuさん「今日は・・・」
おしりかじり虫さん「自爆体質が狐説も結構信憑性が出てしまうCNの威力」
シードリングさん「中都合が真の場合は出てきた意味がわかりませんし
仮にふぉーゆーを狐と捉えていたのならその後の予告占いする理由がわかりません」
yuuさん「シードリング吊りですね・・・」
中都合さん「◆デカメロン伝説さん 「誰かには投票しないといけません
それがたまたまあなたというだけです>たんぶるさん」
違うみたいですよ?>GMさん」
シードリングさん「自爆体質が狐という難しい展開ですがよく考えていただければわかると思います」
おしりかじり虫さん「うーん 中都合さんの潜伏占いCOにやられた感じ」
デカメロン伝説さん「誰かには投票しないといけません
それがたまたまあなたというだけです>たんぶるさん」
ゲームマスター「◆たんぶるさん 「デカメロンさんなんでいっつも俺に投票するんですか?」
相性が悪いんだな。誰にでもそういうプレイヤーはいる」
カメックスさん「君、わかってるじゃないか >ぽこたん」
ちゅんかさん「共有さん視点ではたんぶるさん怪しいとみてるんですか?」
団扇さん「噛み合わないのは理解してないからだろう。」
君色思いさん「そうかそうか、そんな真占い師もあるんだ・・・」
ポコタンさん「カメックスは、ここまでくると吊りにくい位置となりましたね。。。
団扇はなにげに押しが強いのですが、議論が噛み合わないので微妙。」
団扇さん「なんで共有噛みだったのかを考える。●打ち両偽が見えてて無駄吊りしたかったから?
と考えるとぽこたんは比較的村寄り。俺だったら共有とか噛まず狩人候補噛むけど。」
中都合さん「こういう真占い師もいるんだって思っていただけると幸いです」
君色思いさん「おつかれちゃん」
yuuさん「ポコタンは村目かな・・・」
カメックスさん「真っ白ですからね。当然です >yuu」
たんぶるさん「デカメロンさんなんでいっつも俺に投票するんですか?」
たんぶるさん「完遂ですね」
yuuさん「カメックスがなんやかんやで生きているw」
シードリングさん「カメックス たんぶる yuu ポコタンが私のグレーです
今日はここから吊ってください」
ポコタンさん「占い吊りきって、狼を探すゲームとなりましたね。」
ゲームマスター「おつ君色思い」
カメックスさん「ロラ完遂やなあ」
yuuさん「占いつりきりですね」
カメックスさん「おはよう」
ちゅんかさん「おはようございます」
たんぶるさん「おはでっす」
デカメロン伝説さん「おはよー」
カルビさん「囲ったな」
団扇さん「おはよう。吊りきり。」
シードリングさん昨日の発言でおしり視点の話ばかりしていたのでyuuと迷いましたがこちら
普通だと早い段階でおしり吊りに抵抗を持つと思いましたが
ここはおしり吊りしても終わらないのがわかっている印象を受けました
yuuさん「おはです」
シードリングさん「占い師をCO ちゅんか○」
ポコタンさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
6日目の朝となりました。(13/08/17 13:27:17)
君色思いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君色思いさんを狙います。 >>> シードリング <<<
おしりかじり虫さん「ちゅんかちゃんかわいいのに吊られちゃいそう」
シードリングさんの遠吠え「発言は今の感じで問題ないと思います」
団扇さんの念話「狼はこれ勝ち薄いんじゃないのか?」
シードリングさんの遠吠え「あ、団扇も真占いのグレーでした」
おしりかじり虫さん「役職の増えっぷりすごかったですね」
ちゅんかさんの遠吠え「たんぶる yuu 君色は村っぽいとみてます がんばります」
中都合さん「君色さん今回外れてるっぽいのにそこしか○がいないや」
シードリングさんの遠吠え「カメックスは噛まれ際に中都合が占ってる可能性が高いので
もしグレラン展開なら他から誘導先を決めてください」
中都合さん「それはないか」
たんぶるさんの独り言「全く不思議でたまらんぞ」
中都合さん「狐ー真狂からの狼が潜伏COだったのかな」
たんぶるさんの独り言「デカメロンさんどうしていっつも俺吊ろうとしてくるんだろう」
シードリングさんの遠吠え「中都合の灰:[ポコタン] (カメックス) たんぶる yuu [ちゅんか]の5名
明日私吊りの残り2回から逃れてください
狐の処分は考えなくてもいいです」
ゲームマスター「おつおしりかじり虫」
おしりかじり虫さん「お疲れ様です きぃい」
5日目の夜となりました。(13/08/17 13:22:08)
おしりかじり虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たんぶるさん1 票投票先 → おしりかじり虫さん
カメックスさん0 票投票先 → おしりかじり虫さん
団扇さん0 票投票先 → おしりかじり虫さん
ちゅんかさん1 票投票先 → おしりかじり虫さん
ポコタンさん1 票投票先 → おしりかじり虫さん
デカメロン伝説さん0 票投票先 → たんぶるさん
yuuさん1 票投票先 → おしりかじり虫さん
おしりかじり虫さん6 票投票先 → ポコタンさん
君色思いさん0 票投票先 → yuuさん
シードリングさん0 票投票先 → ちゅんかさん
ポコタンさん「狐ェ」
おしりかじり虫さん「LWとみるなら余計吊らなくていいんじゃないですか?」
カメックスさん「現状は狼側が情報戦の見地において圧倒的に有利だというのに、村側が配慮ばかりしては勝てるはずもありません」
たんぶるさん「真が吊られたとなると対抗は全部吊っておくべきだな」
ちゅんかさん「おしりさん吊りましょう」
おしりかじり虫さん「狐を占わせてください」
君色思いさん「吊らないならyuuさん吊ろう」
たんぶるさん「おしりかじり虫がLWと見ていいんじゃないかな」
おしりかじり虫さんポコタン吊ってください
団扇さん「まあ占いは全部吊る。」
シードリングさん「潜伏役のカルビが見つけられたからこの噛みの可能性が高いです>カメックス」
君色思いさん「おしりかじりむしさんつらないないん?」
yuuさん「もう占いランすればいいと思う・・・はい・・・」
カメックスさん「LWで占い噛むとか意味が不明ですので、おしり吊りでいいです」
ポコタンさん「シードリングさん狐の可能性は考慮してないの?」
たんぶるさん「おしりかじり虫本当に吊りたい」
シードリングさん「おしりかじり虫がLWじゃないケースは真狼狂−真狐のぱるが真霊能です
自爆体質が狐ならあんなCOは間違いなくしないでしょう」
おしりかじり虫さん「シードリングさんかポコタンさん吊ってください シードリングさん吊ったらロラになりそうなのでポコタン希望」
団扇さん「やっとそれ言ったか。」
カメックスさん「真占いが自分の潜伏を成功させるために、村人である誠実でいたいけなカメックスを生贄に捧げようとした。なんという外道。畜生にも劣るその行動、許すまじ」
ポコタンさん「ちょっとまって、ふと考えてみたんだが、「やっぱり○でした」
っていうのは、よく見てみると○だって言う意味で、
やっぱり○なのか●なのかはわからないけど、○だって意味ですかね?」
ちゅんかさん「おしりさん…」
yuuさん「君色思いさん軸でいいかな・・・」
おしりかじり虫さん「ちゅんかさんかわいいね」
団扇さん「シードリングさんこのまま対抗吊っていいの?」
カルビさん「残ってる占い全部吊っとけ」
ちゅんかさん「もともとおしりさん偽でみてたんですが今日のでもうほんと吊りたくなりました」
たんぶるさん「おはよう」
カメックスさん「だが囲いがいなくなりますので、意味が無い。
やっぱり中都合真ですか。つまらない」
おしりかじり虫さん「仲間はポコタンさんと対抗と狐以外のみんなです」
シードリングさんおしりかじり虫LWあるので他から吊りでお願いします
イナカモンさん「そうなるとおしり狼かな」
シードリングさん「結果に嘘はないですが中都合が狂人というのはびっくりしました」
デカメロン伝説さん「おしりかじり虫さん盲信しました」
ポコタンさん「おしりかじりむし、吊られるついでに仲間も教えてくれないかなー??」
ちゅんかさん「占い同士●だしって」
カメックスさん「中都合狂人噛みですね」
おしりかじり虫さん「昨日は実はシードリング占ってました 今日中都合占ったら○だったんです」
中都合さん「おしりかじり虫狐かなぁ」
カルビさん「中都合さん真か」
デカメロン伝説さん「おはよー」
イナカモンさん「あの●は噛みやすくするための作戦だったのかな。
確かに中都合噛まれたらおしり破綻するからいいやっていう妥協は出るかも」
中都合さん「ちゅんかつれるのかコレ・・・」
団扇さん「昨日の共有噛みが意味不明だな。」
ゲームマスター「おつ中都合」
君色思いさん「おしりかじり虫ばいばい」
yuuさん「おしりかじり虫破綻乙」
カメックスさん「んじゃ、おしりさんさようなら」
団扇さん「おしりかじり虫さん吊り。」
シードリングさん「あら?」
ちゅんかさん「おはようございます」
団扇さん「おはよう。」
おしりかじり虫さん「占いCO 中都合さんやっぱり○でした シードリングさん●でした」
団扇さん
◆yuuさん 「いやいや共有生きてるのにっていみ・・・>団扇」
俺の指定に乗りたくなかったら、共有に指定させるべきな話。指定で狩人が守れるってことはわかるだろ?」
yuuさん「おはです」
ポコタンさん「占いしんドルでこれ!!」
中都合さん「あー」
シードリングさん潜伏役を吊っていただいたのでおしりかじり虫を占ってみます
一番今怖いのは中都合が狼と思っている仮定を覆されての狐勝利ですから
自爆体質の中身はわかりませんが、狐もある位置だとは思います
カメックスさん「おはよう」
君色思いさん「おはようございます」
シードリングさん「占い師をCO おしりかじり虫●」
中都合さん「占いCO ちゅんか●」
ポコタンさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
5日目の朝となりました。(13/08/17 13:15:14)
中都合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中都合さんを狙います。 >>> シードリング <<<
イナカモンさん「という事で期待」
ちゅんかさんを占います。 >>> 中都合 <<<
シードリングさんの遠吠え「気にしなくていいですよ」
ちゅんかさんの遠吠え「つたないながらもがんばります」
君色思いさんの独り言「狼か狐どっちが露出してないかだな」
ちゅんかさんの遠吠え「そっちですか では狐はどこに…」
自爆体質さん「ロマンスさんとかかな」
シードリングさんの遠吠え「おしりは狂人だと思います 真狼狂−真狼かと
中都合を噛みます、私とおしりかじり虫が吊られ残り2吊りで頑張ってください」
イナカモンさん「コンビつってるぐらいだから相方もGMの記憶に残るぐらいに常連のはずである」
ちゅんかさんの遠吠え「ていうか狩人息してないんじゃ」
ゲームマスター「おつイナカモン、おつカルビ」
団扇さんの念話「まさかの狂誤爆で中都合さん真かなー。」
ちゅんかさんの遠吠え「おしりさんは狐なのでしょうか」
たんぶるさんの独り言「カルビ吊ったか、中都合吊るべきではないのか」
団扇さんの念話「吠えが・・・ない・・・!」
自爆体質さん「イナカモンさんが圧倒的に強烈だった可能性もある」
カルビさん「納得いかーん おつ」
4日目の夜となりました。(13/08/17 13:10:30)
カルビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たんぶるさん1 票投票先 → カルビさん
カメックスさん1 票投票先 → カルビさん
カルビさん7 票投票先 → ポコタンさん
団扇さん0 票投票先 → ポコタンさん
ちゅんかさん0 票投票先 → カルビさん
ポコタンさん3 票投票先 → カルビさん
デカメロン伝説さん0 票投票先 → たんぶるさん
yuuさん0 票投票先 → カルビさん
中都合さん0 票投票先 → カメックスさん
おしりかじり虫さん0 票投票先 → ポコタンさん
君色思いさん0 票投票先 → カルビさん
シードリングさん0 票投票先 → カルビさん
イナカモンさん「GMが強烈って言ってるぐらいだから相方は初心者では無いんだな。
きっと票を見るための作戦か」
カメックスさん「うん >たんぶる」
カルビさん「なるほど>君色 
村に有利になるなら吊ってくれ カメックスは残せる位置じゃない」
yuuさん「いやいや共有生きてるのにっていみ・・・>団扇」
団扇さん「まあ、●両方吊ると思えばどっちでもいいっちゃいいんだけどな。
ここで共有噛んでくるってことは、狩人探すわけでもない。てことは占い噛みたいわけでもない=2騙りっぽい感じがするから。」
たんぶるさん「カメックス、カルビ吊りか」
おしりかじり虫さん「とかいってシードリング●だったら笑う」
中都合さん「いやいやあれくらいは潜伏占いありえる位置だから>団扇
実際真占い師はふぉーゆーさんより挨拶早いです」
自爆体質さん「まあ、自分はだいぶわかる位置にいるから。ただ、真占いが誰かはわからない」
君色思いさん「占い噛めなくなる展開だから>カルビ」
カメックスさん「この村には中都合とカルビという人外orセンサーなしおちゃんがいます。
困ったものだ」
ポコタンさん「団扇さん>問題はそこじゃ無くて、確定○でないあなたが何故指定しているのかということ」
おしりかじり虫さん「中都合はグレーを広いままにしようという意図が見えるので、LWはまだ囲われていないグレーにいる可能性が高いかな」
シードリングさん「カルビを吊ってくれるなら占い先を変えなければなりませんね」
カルビさん「なんで私吊りが苦しいの?>君色」
ちゅんかさん「適当って…」
君色思いさん「カルビつるのが一番狼陣営苦しい展開のはず」
団扇さん「追加で出てきた占いが●持ってくるのよりも最初から出ている占いが●出してるほうが信頼度は高い
そして、中都合さんが真占いなら●ねーし、中都合さん以外が真占いなら、噛まれたふぉーゆーさんは挨拶早いから潜伏占いは探されていない。
と言うことは最初に出ていた占いが真の可能性のほうが若干高いため>yuuさん」
カルビさん「じゃあカメックス人外だね」
中都合さん「おはようございます
占いCO デカメロン伝説○
↑この二つを用意していて、朝一狙ったのに云々って発言は真占い師とばれないためです>君色さん」
デカメロン伝説さん「適当に頑張ってください」
カメックスさん「ありえるなら、なんでもありえるよw >カルビ」
yuuさん「共有起きろ〜」
たんぶるさん「カルビ吊るのが正しいのかな」
ちゅんかさん「共有さん生きてるから共有さんの指定ききましょう」
カメックスさん「少年隊が指定すればいい。カルビ吊りで」
カルビさん「今日明日吊られるだろうから言うけど
シードリング狐目 自爆狂目 カメックス人外ありえる」
イナカモンさん「潜伏COは大抵真だからおしり偽第一候補だと思ってたが、
おしり偽なら対抗に●出すメリット無いよなぁ」
ちゅんかさん「デカメロンさんー?」
君色思いさん「中都合さんは初日銃殺可能性あったのに、おはよう朝一狙うコピペもったたんですか?そんな潜伏みたことないです」
カメックスさん「ランはダメ。人外票の分、狼じゃないほうがだいたい吊れます」
自爆体質さん「霊界表示はありのほうが楽しいけど、2窓する人がいるならしょうがないねえ」
ポコタンさん「◆団扇さん 「これは二騙りの臭い。ぽこたんさん指定で。」
 まだ共有生きてるよ」
中都合さん「あと銃殺主張ですがよく考えたら厳しいから噛み先と被っただけだと思った
昨日の夜に>君色さん」
yuuさん「ぽこたんになぜ指定させるの?・・・>団扇」
カルビさん「なんであの出方しんじていいんだよw」
団扇さん「君色が真って何。」
カメックスさん「んじゃカルビ吊るか」
たんぶるさん「●ラン」
シードリングさん「自爆体質の結果騙りはよくわかりませんが
あの出方はわりと信じてもいいのかと思うのでカルビは任せますよ」
イナカモンさん「これは難しいなぁ。
下界にいなくて良かった。
だが相方ほとんど喋らなかったから不安」
中都合さん「君色さん村かじゃあ信用されないのは僕の責任ですねすみません>君色さん」
カルビさん「君色もし真ならシードリング狐だね」
団扇さん「これは二騙りの臭い。ぽこたんさん指定で。」
おしりかじり虫さん「シードリングが狐の可能性が高くなった」
カメックスさん「おはよう」
カルビさん「被せまで把握」
デカメロン伝説さん「おはよー」
中都合さん予告したところに被せてきたーーーwwww
ちゅんかさん「おはようございます 共有が…」
おしりかじり虫さん占い理由:霊能はぱる狐はほぼなし、自爆は真狂のため 占いに狐の可能性高い。
中都合のあからさまな共有占い結果からすると、中都合狐のほうがありえそうか。
君色思いさん「◆中都合 「二人ともはやいなぁ
朝一狙ったのに負けた」
これで占い潜伏は絶対ないよ、発言みてみようね。
◆中都合 「潜伏狙いと被ったか狂でGJ&銃殺もありえると思います」
◆中都合 「ふぉーゆーが噛まれるのかって話ですよねありがとうございます」
このへんが苦しい主張。あと投票で私投票だったのに占い先死亡も黒黒しいですね」
団扇さん「ほう?」
イナカモンさん「お疲れ様でした」
たんぶるさん「おはようごっざいます」
カルビさん「おはー」
シードリングさん◆君色思いさん 「一番吊ってみたい●はカルビ。ここの霊能の色みてみたい。」
◆君色思いさん 「霊能真とかよりも情報がほしいんだよ」

発言的に私を軸に推理をしていらっしゃるみたいですが
昨日の自爆体質の結果騙りを踏まえるとカルビ投票が微妙
潜伏は見つけたのでこういう鋭そうなところをチェックします
yuuさん「おはです」
おしりかじり虫さん「占いCO 中都合さん●」
中都合さん理由:
◆君色思いさん 「仲都合は昨日の発言で潜伏占いはないので、ここもばいばい候補」
◆君色思いさん 「一番吊ってみたい●はカルビ。ここの霊能の色みてみたい。」

予告通り占い
モロ自分の信用下げてくるので、自分真がわかっている人外かなと予想
霊ロラを中止したがるのも意味がわからないので無駄吊りしたがっている人外に見える
君色思いさん「おはようございます」
中都合さん「占いCO 君色思い○」
シードリングさん「占い師をCO 君色思い○」
ポコタンさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
4日目の朝となりました。(13/08/17 13:02:58)
イナカモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イナカモンさんを狙います。 >>> シードリング <<<
イナカモンさんの会話「●追加が出たら、その占い師の最初の●を吊ろう」
イナカモンさんの会話「まぁ●バランス吊りで良いかな」
おしりかじり虫さんの独り言「おもしろーい」
ちゅんかさんの遠吠え「怪しまれてない場所にいれてるのはいいですけど…がんばります「」
ちゅんかさんの遠吠え「中都合さんが真占っぽいですね」
シードリングさんの遠吠え「カルビ吊り次第、中都合を噛んでちゅんかさんに耐えてもらうゲームですね」
イナカモンさんの会話「ああいうことしたがるのは真霊能が多いが、
今回は無駄占い狙いの作戦かもしれんし、なんとも」
ちゅんかさんの遠吠え「おしりさん偽は確定しましたが」
君色思いさんの独り言「まぁ霊ロラ続行でもいいけどさ」
シードリングさんの遠吠え「はい」
君色思いさんの独り言「そこの霊能視点、中都合真でないかぎりほぼ狼全露出だったのに吊るかなー」
カルビさんの独り言「一瞬自分狼かと思った」
ちゅんかさんの遠吠え「自爆さん真霊だったんでしょうか」
たんぶるさんの独り言「中都合吊れよ絶対狼だろこれ」
自爆体質さん「おつかれです。これからどうなるか楽しみです」
団扇さんの念話「狼やりすぎじゃねーか?信頼勝負前提になったら俺勝ち目ないべよ。」
君色思いさんを占います。 >>> 中都合 <<<
自爆体質さん「いやあ、あばれたあばれた」
ゲームマスター「おつ自爆体質」
3日目の夜となりました。(13/08/17 12:57:56)
自爆体質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たんぶるさん1 票投票先 → 中都合さん
カメックスさん0 票投票先 → 自爆体質さん
カルビさん1 票投票先 → 自爆体質さん
団扇さん0 票投票先 → 自爆体質さん
ちゅんかさん0 票投票先 → 自爆体質さん
ポコタンさん1 票投票先 → 自爆体質さん
デカメロン伝説さん0 票投票先 → たんぶるさん
イナカモンさん0 票投票先 → 自爆体質さん
yuuさん0 票投票先 → 自爆体質さん
中都合さん2 票投票先 → 自爆体質さん
おしりかじり虫さん0 票投票先 → ポコタンさん
君色思いさん0 票投票先 → カルビさん
自爆体質さん9 票投票先 → 中都合さん
シードリングさん0 票投票先 → 自爆体質さん
ふぉーゆーさん「3−2で霊能真狼って主張して、占いに狐がいる可能性っておかしい気が」
ポコタンさん「◆自爆体質さん 「ここで、撤回霊能CO ぱるさんは●」
???」
中都合さん「暴言じゃなくてただの冗談なのに変なガチレスやめてくださいね。
>ポコタン」
自爆体質さん占いに狐がいる可能性があるので注意
おしりかじり虫さん「あ、なるほど 名前のRPか」
イナカモンさん「まぁ参考にする>自爆」
団扇さん「それに何の意味が。吊りに変わりないけど。」
カルビさん「自爆狂アピでしょ」
イナカモンさん「結果騙りの狙いは?>自爆」
自爆体質さん「理由 反応をみたかった。ローラーでいいよ。」
シードリングさん「中都合はふぉーゆー呪殺と見るなら
どこ護衛でGJか出たとかそういう説明したほうがいいとアドバイス」
おしりかじり虫さん「なにがしたいのか」
ちゅんかさん「????」
ポコタンさん「共有に対する、この暴言、中都合狼まで見てた!

真狐狼ー真狂 かなー?」
カルビさん「役職全部つりゃいんでねーかな 
狩人さん頼みますよ」
君色思いさん「霊能真とかよりも情報がほしいんだよ」
中都合さん霊能なんて真偽わからないんだからそのまま霊ロラ
真偽わからない霊能の結果なんて価値なし。ノイズにしかならない
自爆体質さんここで、撤回霊能CO ぱるさんは●
団扇さん「占い師はすきに占えばいいと思うけど、そんなこと言ったら真なら噛み合わせられる可能性が出てくるし、偽なら噛み合わされ演出しだいだけに見えるよ>シードリングさん」
イナカモンさん「自爆盲信でもしたいなら●投票でもいいけど」
yuuさん「君色思いは霊能真だとおもってるの?」
おしりかじり虫さん「ここは難しいけれどロラされないうちに狐を飛ばすのが一番優先」
カメックスさん「節穴じゃない人間なんていませんよ。他人に期待しすぎです」
たんぶるさん「中都合●とみてよいのでは?」
イナカモンさん「銃殺確定でもあるまいし、有効な占い結果がないならむしろ潜伏続行だと思うが」
君色思いさん「一番吊ってみたい●はカルビ。ここの霊能の色みてみたい。」
カルビさん「昨日の発言でカメックスが素村だと思えるか?
シードリング盲信も根拠がない 身内サポートですね」
カメックスさん「世の中理不尽なことばかりなんですよ」
中都合さん「どんだけ目が節穴なんですか。あなたたち」
シードリングさん「許可いただけるならおしりかじり虫を占ってみますがどうでしょう?」
ちゅんかさん「確かに○だけなのに潜伏解除は気になる」
中都合さん占い先が死体だからだよwwww>イナカモン
これだからイナカモンはwww
おしりかじり虫さん「ぱると自爆で真狂だと 増えたのが狼2のほうがあるかなあ」
ふぉーゆーさん「ポコタンと都合が狼と予想します」
カルビさん「噛まれと飽和進行で吊られるなら納得いくが●吊られは納得いかん」
カメックスさん「シードリング真でいいですね。おしり狂、仲都合狼と予想します」
シードリングさん「おしりかじり虫占ってみてもいいですけどね、潜伏1人見つけましたから」
ちゅんかさん「ていうか占い3に増えてるしwww」
団扇さん「狐が騙ってるだろうから、狩人はここが正念場。●2個も出てるから狼からは真偽ばれてるだろうし。」
イナカモンさん「ところで中都合は、●を引き当てたわけでもあるまいし、なぜ今日潜伏解除した」
中都合さん占い予告:君色思い
中都合さん「君色さん狼ですか」
君色思いさん「仲都合は昨日の発言で潜伏占いはないので、ここもばいばい候補」
おしりかじり虫さん「と思ったけど占ってたw」
カルビさん「私わざわざ●出される位置でしたかね」
yuuさん「霊能候補なぜ吊った・・・解せぬ・・・」
たんぶるさん「●ランが良いと思う」
おしりかじり虫さん「自爆体質は今日になってやっぱりロラやめとかいいだしたら狐」
ふぉーゆーさん「3−2かあ、霊能真狂だと思ったけど真狐とかなのかね」
中都合さん「潜伏狙いと被ったか狂でGJ&銃殺もありえると思います」
デカメロン伝説さん「おはよー」
イナカモンさん「占い先は特になんとも言わないけど、
銃殺狙って対抗占いして失敗して無駄占いとか、なるべく避けてね」
シードリングさん「中都合が狼かなって印象ですがまあいいでしょう」
ポコタンさん「おしりかじり虫偽まで見えた。」
おしりかじり虫さん「景気良く増える増える」
カルビさん「え、何カオスw とりあえずシードーリング偽
昨日霊能候補吊られたのびっくり」
ちゅんかさん「●二つですか」
君色思いさん「今日の噛みは潜伏占い狙い噛みね」
団扇さん「霊ロラでいいよ。」
中都合さん「ふぉーゆーが噛まれるのかって話ですよねありがとうございます」
団扇さん「おはよう。いっきに占い増えるという。」
ゲームマスター「おつふぉーゆー」
ポコタンさん「ふぉーゆーとか何狙い噛みですかね・・・」
君色思いさん「霊ロラ続行or●ラン」
カメックスさん「おはよう」
イナカモンさん「じゃあローラー完遂してから考えよう」
中都合さん「まだでたくなかったのに」
ふぉーゆーさん「お疲れ様でした」
おしりかじり虫さん占い理由:多少なりと推理意見をねじ込んできている数名からセレクト。なかでもポコタンはわざわざ長めの文章にしてきたり。
無難でいまいち差がない連中はグレランでそのうち淘汰されるでしょう。
ちゅんかさん「おはようございます」
たんぶるさん「おはようほざいます」
カルビさん「おっはー」
yuuさん「おはです」
シードリングさん団扇…左占い

カルビ…発言内容は比較的落ち着いていますが
    後半に少し発言間隔が開いたので、グレラン投票者
自爆体質さん「霊能CO ぱるさんは○」
中都合さん理由:デカメロン伝説
よくわからないですが、なぜか頭の中に巨乳のイメージが飛び込んできたので占ってみます

理由:ふぉーゆー
◆ふぉーゆー 「都合さんのほうが必死な気がします」
◆ふぉーゆー 「グレーからサイコロを振って適当に殺します
ファンブルでPCが爆発します」
◆ふぉーゆー 「突っ込み待ちなんでしょうか」
◆ふぉーゆー 「役職少ないねー」

発言数5。無難で目立たない印象だけど発言はテンプレ的な発言にならないようにしているように見える
ただ目立ちすぎないように強くは誘導せず
発言微妙に抑えている印象と、グレランでも指定でも吊られなそうな印象があったので占いどころとみて占い
おしりかじり虫さん「占いCO ポコタンさんは●でした」
君色思いさん「おはようございます」
中都合さん「潜伏占いCO デカメロン伝説○ ふぉーゆー○」
シードリングさん「占い師をCO 団扇○カルビ●」
ポコタンさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
3日目の朝となりました。(13/08/17 12:50:55)
ふぉーゆーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉーゆーさんを狙います。 >>> シードリング <<<
デカメロン伝説さんの会話「はい」
イナカモンさんの会話「あるいは潜伏か」
君色思いさんの独り言「占い初日ならそれはそれで押し通す」
イナカモンさんの会話「占い初日だと思ってます」
シードリングさんの遠吠え「ふぉーゆー辺り噛みたいと思います」
ちゅんかさんの遠吠え「おまかせします」
君色思いさんの独り言「真ならそれはそれで私の提案に狼が乗って噛んでくれることを希望」
君色思いさんの独り言「占い潜伏なら噛まれるポジションに滑り込む素村@」
ちゅんかさんの遠吠え「誰噛みましょう」
ふぉーゆーさんを占います。 >>> 中都合 <<<
ちゅんかさんの遠吠え「占い騙り了解です」
たんぶるさんの独り言「狂人になりたかったな」
シードリングさんの遠吠え「はい」
シードリングさんの遠吠え「占い騙りで出ますね」
ちゅんかさんの遠吠え「おつです 一応狩人日記つけはじめますね」
たんぶるさんの独り言「ねむい」
シードリングさんの遠吠え「おつかれさまでした」
yuuさんの独り言「ぱる入れてるやつら絶対人外だろ・・・」
ぱるさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつぱる」
ちゅんかさんの遠吠え「うわあ」
2日目の夜となりました。(13/08/17 12:46:03)
ぱるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんぶるさん1 票投票先 → カメックスさん
ぱるさん4 票投票先 → 自爆体質さん
カメックスさん2 票投票先 → 団扇さん
カルビさん0 票投票先 → カメックスさん
団扇さん1 票投票先 → ぱるさん
ちゅんかさん0 票投票先 → yuuさん
ポコタンさん0 票投票先 → 自爆体質さん
デカメロン伝説さん0 票投票先 → たんぶるさん
イナカモンさん0 票投票先 → 自爆体質さん
yuuさん2 票投票先 → 中都合さん
ふぉーゆーさん0 票投票先 → 中都合さん
中都合さん3 票投票先 → ぱるさん
おしりかじり虫さん0 票投票先 → yuuさん
君色思いさん0 票投票先 → 中都合さん
自爆体質さん3 票投票先 → ぱるさん
シードリングさん0 票投票先 → ぱるさん
カメックスさん「いえちがいます >仲都合」
自爆体質さん対抗霊能CO 1−2にしておく
ロラでいこう。
ぎりぎりにでた理由。
なるべく発言をさせたかったため。
霊能ローラーだと喋らないから。
カルビさん「死にたくないって言う人は一周周って本当に吊られたくないんだろうね」
ふぉーゆーさん「都合さんのほうが必死な気がします」
ポコタンさん「◆シードリングさん 「別に撤回する必要なかったと思うけど、本当にロラするつもりじゃなかったし」
 わりとガチでそうだよね。というか霊脳に投票してる奴が居たとしたら、そこは吊っていって良いって流れるなるところ。
 まぁちょっとした笑いを誘った共有に乾杯」
自爆体質さん「ぱるさん、安心しているだろ?」
カメックスさん「僕が死なないために団扇を吊ろう。それでいいじゃないか。俺の幸せの踏み台になりたまえよ」
おしりかじり虫さん「そのまま騙ってればよかったのに」
yuuさん「グレラン把握です」
ぱるさん「さあ、一気に発言稼ぎが増えましたよ。
最初のグレランが肝心です。がんばりましょうね。」
イナカモンさん「いや、俺が共有である事が狼にバレてる気がした。演技下手すぎた」
中都合さん「じゃあカメックスさん人外ですね>カメックス」
団扇さん「共有初日だと狩人確定生存だね!とか言って大手を振って喜ぶ人が多いというのになんという仕打ち。」
カメックスさん「こんなトコロで死にたくありません。僕、死にたくないよう」
たんぶるさん「グレラン把握」
シードリングさん「別に撤回する必要なかったと思うけど、本当にロラするつもりじゃなかったし」
カメックスさん「必死です >仲都合」
ちゅんかさん「1−1−2ですね グレラン把握」
君色思いさん「うん、見てる人がすくないすぎて、理由つけないと納得しないだろうからね>カルビ」
ポコタンさん「1−1−2まで把握。現状、霊脳を真軸として進める可能性が、過去の統計からも高いですね。今日はグレランと言うことで把握。」
中都合さん「カメックスさん必死ですね。」
団扇さん「吠え自体メタでもなんでもないと思うけど。」
カメックスさん「確定できることなんて、世の中ほとんどないんですよ。
確定を求める人間は胡散臭いですねえ。団扇吊りでいいでしょう」
イナカモンさんグレランでお願いします
中都合さん「君色さんが内訳見えている狼と予想」
ちゅんかさん「私も占い初日あると思う」
yuuさん「グレラン」
イナカモンさんごめんこのアーマーは共有バレてる気がするので解除します。失敗した。
霊能撤回共有CO。相方デカメロン
カルビさん「吠えメタ嫌いなら口に出すのやめてもらっていいですか?」
君色思いさん「なので占い初日を頭に入れての進行希望」
ふぉーゆーさん「グレーからサイコロを振って適当に殺します
ファンブルでPCが爆発します」
団扇さん「相方騙ってればグレランでいいでしょう。
中都合さんは霊真確定で見れるの?」
君色思いさん「吠えメタ嫌いだけど、昨日の吠え見て占いに騙り出てるとしか思えん展開なんやで」
カルビさん「仲違いしたなら納得だわw」
おしりかじり虫さん「霊能初日か狂人初日ですかね」
中都合さん「じゃあ異端気取ってるカメックスさんでも吊って明日行きましょうか」
ちゅんかさん「1−2−2?騙ってるなら1−1−2か」
yuuさん「共有の命令だからしゃーないな・・・w」
たんぶるさん「霊ロラでいいの?」
ぱるさん「仲が悪いんですね。わかります。」
イナカモンさん「やめろよ真霊能共有まとめて殺す気かよ」
ポコタンさん「喋ってる間に1−2になっていましたか。セオリーなら霊ロラでしょうか。
占い1なので、このままだとやっかいな展開になりそうですね。」
中都合さん「じゃあみんなで真霊能と共有を吊ろう(震え声)」
君色思いさん「1−2で霊ロラすんのやめようや」
カルビさん「え、まじで言ってんの?」
カメックスさん「...共有の霊騙りとかいらない。いらないよ。金輪際要らない」
シードリングさん「共有の命令なら仕方ありませんね」
ちゅんかさん「相方吊りwwww」
カルビさん「えローラーしていいの?」
団扇さん「了解しました>デカメロンさん
おい」
ちゅんかさん「s」
ふぉーゆーさん「突っ込み待ちなんでしょうか」
中都合さん「相方吊りたがりワロタw」
カメックスさん「1-2なら、グレランだろ!どうせ霊能真狂なんだからさ!」
おしりかじり虫さん「朝待つ10秒はほんと長く感じるな」
中都合さん「◆デカメロン伝説さん 「共有CO
相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします」 」
団扇さん「1−2は意見が分かれるけど、霊ロラ派。」
たんぶるさん「1−1把握」
シードリングさん「自爆体質が吊れなくなりました」
ポコタンさん「1−1まで見えた。
これはかえって不安な展開ですね。今議論しても仕方が無いですが、役欠けも見える展開です。明日以降の奮戦に期待します。」
ちゅんかさん「1−2か」
yuuさん「役職欠けありそうな予感・・・」
中都合さん「1−2だから真ー真狂かな狼全潜伏?」
イナカモンさん「うわ対抗出た」
カルビさん「1−2となりました」
自爆体質さん「おやすみ」
デカメロン伝説さん共有CO
相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします
ちゅんかさん「1−1?」
カルビさん「ここまで1−1という正義展開」
団扇さん「1−1.もっといっぱい出てもいいんだよ?」
デカメロン伝説さん「おはよー」
yuuさん「1−1把握」
君色思いさん「これは占い初日だわ」
ぱるさん○進行確認
対抗霊能CO
ふぉーゆーさん「役職少ないねー」
たんぶるさん「おはようほざいます」
中都合さん「二人ともはやいなぁ
朝一狙ったのに負けた」
おしりかじり虫さん占い理由:どまんなかで目についたイナカモン…のとなりの自爆体質の名前にすごく心惹かれたから。哀愁アルヨネ
カメックスさん「おはよう」
イナカモンさん「霊能CO」
シードリングさん「おはよう」
おしりかじり虫さん「占いCO 自爆体質さんは○でした」
ちゅんかさん「おはようございます」
カルビさん「おはー」
自爆体質さん「おはよう」
yuuさん「おはです」
ぱるさん「おはようございます。
さわやかな朝ですね。」
団扇さん「おはよう」
イナカモンさん「おはよう」
ふぉーゆーさん「おはよー」
中都合さん「おはようございます」
ポコタンさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
君色思いさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/17 12:38:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シードリング <<<
たんぶるさんの独り言「疲れたなー」
ぱるさんの遠吠え「では1:50でかみます」
シードリングさんの遠吠え「初日の噛み操作は私がやります」
ちゅんかさんの遠吠え「はい!」
シードリングさんの遠吠え「発言稼ぎでもいいんで初日8発言目指して頑張ってください」
団扇さんの念話「占いCO、シードリングさんは○でした。」
ちゅんかさんの遠吠え「ステで吊られないように発言していきたいです」
シードリングさんの遠吠え「わかりました」
ちゅんかさんの遠吠え「これで5戦目です 人狼役は三回目です」
ぱるさんの遠吠え「占いが2いれば霊を騙ります」
中都合さんの独り言「デカメロンさん占い」
ゲームマスター「共有コンビが強烈だなあw」
シードリングさんの遠吠え「何戦ぐらいしたことがありますか?」
ぱるさんの遠吠え「よろしく」
シードリングさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
デカメロン伝説さんを占います。 >>> 中都合 <<<
ちゅんかさんの遠吠え「よろしくですー ちなみに初心者です」
デカメロン伝説さんの会話「よろしくー」
おしりかじり虫さんの独り言「狂人だだだ」
団扇さんの念話「けちゅね!!」
たんぶるさんの独り言「ありえん村人かよ」
イナカモンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 12:33:54)
yuuさん「よろしくです」
カルビさん「よろ」
中都合さん「よろしくおねがいします」
ふぉーゆーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
かりさんがシードリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シードリングさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:31:26)
kariさんがデカメロン伝説に名前を変更しました。
kariさんが自爆体質に名前を変更しました。
kariさんが君色思いに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんがイナカモンに名前を変更しました。
落花生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
自爆体質さん「こんにちは」
君色思いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:30:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:30:14)
kariさんが団扇に名前を変更しました。
kariさんがふぉーゆーに名前を変更しました。
kariさんがyuuに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがおしりかじり虫に名前を変更しました。
kariさんがカルビに名前を変更しました。
かりさんがちゅんかに名前を変更しました。
おしりかじり虫さん「お邪魔します」
さん」が村へやってきました。(13/08/17 12:25:52)
kariさんが中都合に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カメックスさん「おぅふ」
中都合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:24:17)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ゼロ酉が複数いるんで、役職表示をオフにする」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが落花生に名前を変更しました。
落花生さん「どうも」
かりさんがカメックスに名前を変更しました。
ふぉーゆーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:21:05)
kariさんがぱるに名前を変更しました。
yuuさん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
イナカモンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:18:33)
デカメロン伝説さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:18:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:17:23)
kariさんがポコタンに名前を変更しました。
ポコタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:16:53)
ちゅんかさん「こんにちはー」
ゲームマスター「支援感謝」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:15:43)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
案山子さん「置いときます 不要になった時に蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/17 12:15:21)
団扇さん「こんにちは」
カルビさん「こんにちは 参加意思ありますが戻ってこなかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:14:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:13:55)
カメックスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:13:06)
たんぶるさん「よろしく御願いします」
ぱるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:12:21)
たんぶるさん」が村へやってきました。(13/08/17 12:12:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る