過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゴルーデン
◆VVEpJmb7Kg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベクト
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイダホポテト
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦士
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
卯月
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[村 人]
(生存中)
 
 
オルチド
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見習い魔術師
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[占い師]
(生存中)
 
 
同胞団
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
参謀
◆WeHIFAYGjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レザルタス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
たぬき
◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぼろ丸
◆H/CQ7.Geek
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありがとう
S.Holiday ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昨日のキノの旅
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクセス
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜と狼と普通村 〜 132005番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ベクトさん「まぁぶっちゃけ村人だと知ったときはわざとおちょくってたのかと思って不快に思ったけど、
そういうつもりが無かったなら問題無いです。ごめんね」
レザルタスさん「まぁ非狩人狙い指定といってるけどそんなの正直、感覚だけなので確証とかないんだよね。はははは」
見習い魔術師さん「GMさん 管理お疲れ様でした」
卯月さん「余裕あると思って殴り返したからね。余裕がなかったらまた違ってくると思うよ。なんにしろ不快にさせたならごめんね」
見習い魔術師さん「殴り合いの60%は村同士
村と人外の殴り合いは30%、残り10%は狼同士の芝居」
ベクトさん「いや良い悪いじゃなくて理解できるできないなんだが。
俺なら、怪しい奴がいたとしてもそいつが当たってるかはわからないから
道連れでいいやとは思えないだけ。
理解できないだけで悪いとは思ってないから」
見習い魔術師さん「積極的に人外狙いにいくとゴルーデンは占い候補に入っちゃう感じ」
卯月さん「まぁ人外じゃないにしろ狩人はほぼありえないんじゃね」
見習い魔術師さん「今回狩人候補は卯月、ありがとうくらいで見てましたしね」
ありがとうさん「自分から誘導してるんだから誘導返しされてもよくね」
見習い魔術師さん「狩人避けは難しいわけではないですよ
センサー死んでますけど」
ベクトさん「自分に誘導する奴は必ず人外って思い込むタイプなのかな。まぁいいや」
ベクトさん「内心狩人避けの消極的な占い・指定で上手く行くのかと心配してたが、
確実に狩人な場所を見つけるのは難しいが、
確実に狩人でない場所を言ってい数見つけるのって案外難しくないのかな?」
ゴルーデンさん「GMさんありでした
皆お疲れ」
卯月さん「いや、単純に殴ってきたから二人で吊り位置になれればいいかなって思って殴り返しただけだよ」
ゲームマスター「では昼飯食べてくるので早いですが管理終了します。お疲れ様でした。」
アイダホポテトさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さん乙でした。共有・占い共に狩人避けお見事でした」
ありがとうさん「GMとお仲間狂人に、ありがとう。 お疲れ様でした」
たぬきさん「村建て、同村ありがとうございました」
ベクトさん「いや後学のために素だったのか何かの作戦だったのか、あるいは愉快犯だったのかだけ教えて欲しいが」
ゲームマスター「村おめでしたー。初日呪殺からのこの流れは狼狐は涙目だったね。」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
卯月さん「もう終わったんだから許してよ。勝ったからいいじゃんごめんね」
ゴルーデンさん「占い先と指定先の方針が噛みあっていて安定した進行でしたまる」
サクセスさん「いるようで意外といない」
卯月さん「GMさん村建てあざした!同村さんも乙でした!」
ベクトさん「卯月のあの嫌味たっぷりな反応が素だったというのなら、
俺には奴の心理は到底理解できない」
サクセスさん「こういう場面でちゃんと狩人避けて指定できる共有」
たしかみてみろ!さん「お疲れ様ー」
同胞団さん「GMさん村立ありがとうございました」
レザルタスさん「うん、いい指定だったな(自画自賛)」
昨日のキノの旅さん「いい指定だったね乙」
ベクトさん「お疲れ様でした」
たぬきさん「お疲れ様でした」
見習い魔術師さん「参謀狂 予想通り!」
卯月さん「お疲れ様」
ありがとうさん「お疲れ様でした」
オルチドさん「おつかれさまでした」
レザルタスさん「おつかれさん」
昨日のキノの旅さん「おつかれおつかれ」
アイダホポテトさん「お疲れ様でした」
見習い魔術師さん「お疲れ様でした」
ゴルーデンさん「おつかれさん」
同胞団さん「お疲れ様です」
サクセスさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 11:44:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
卯月さん0 票投票先 → ありがとうさん
見習い魔術師さん1 票投票先 → ありがとうさん
昨日のキノの旅さん0 票投票先 → ありがとうさん
サクセスさん0 票投票先 → ありがとうさん
ありがとうさん6 票投票先 → 見習い魔術師さん
レザルタスさん0 票投票先 → ありがとうさん
ゴルーデンさん0 票投票先 → ありがとうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
卯月さん「俺噛まれたら噛まれたで矛先ベクトなるかもじゃん。まぁ狩人じゃないから目立とうで成功してたんならそれでいいけどな」
ありがとうさん「沈黙投票してくれると感謝します」
ありがとうさん「ウィッス」
サクセスさん「作業ゲーとか狩人ゲーとかNGワードなので気をつけてください」
見習い魔術師さん「投票済」
ありがとうさん「こんな僕だけど、ここまで生き延びたということに。ありがとう」
見習い魔術師さん「噛まれても美味しいし 良いんじゃない?>卯月」
ゴルーデンさん「うんじゃあ投票しようか」
卯月さん「白のベクト殴ってたからもう優秀も糞もないわ。すまんな」
ベクトさん「本人が狩人ブラフのつもりでやってたならな」
見習い魔術師さん「ありがとう●ですよ」
レザルタスさん「粛々とありがとう吊」
昨日のキノの旅さん「おはようサクセスつる余裕すらあるな」
見習い魔術師さん「大体利敵とか軽々しく言っちゃダメ!」
卯月さん「ベクト狼じゃなかったんだね。ごめんね」
見習い魔術師さん「卯月は正直狩人ブラフ撒いてたなら利敵ではなく、優秀なデコイだと思うけどな」
見習い魔術師さん「おはよう」
ありがとうさん「おわり(AA略)」
ゴルーデンさん「おはようマイマザー」
卯月さん「おはよう」
ベクトさん「いやマジで噛むつもりの場所に誘導って、どんだけ俺アホだと思われてたのよ」
たぬきさん「ベクトさんお疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/08/17 11:41:57)
見習い魔術師さんを狙います。 >>> ありがとう <<<
レザルタスさんの会話「サクセス狼を疑うかどうか」
オルチドさん「アイダホなんていらんかったんや!!」
見習い魔術師さんを護衛します。 >>> ゴルーデン <<<
ありがとうさんを占います。 >>> 見習い魔術師 <<<
レザルタスさんの会話「つんでるお」
アイダホポテトさん「ベクトさんお疲れ様でした。今日までずっと狼だと思ってましたすみません」
オルチドさん「マクドのポテトがたべたい」
ゴルーデンさんの独り言「適当にやった
反省はしない」
卯月さんの独り言「やっべ終わってねぇ。ベクトごめん」
ベクトさん「お疲れ様でした」
同胞団さん「いもいも」
6日目の夜となりました。(13/08/17 11:41:15)
ベクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベクトさん6 票投票先 → ゴルーデンさん
卯月さん0 票投票先 → ベクトさん
見習い魔術師さん0 票投票先 → ありがとうさん
昨日のキノの旅さん0 票投票先 → ベクトさん
サクセスさん0 票投票先 → ベクトさん
ありがとうさん1 票投票先 → ベクトさん
レザルタスさん0 票投票先 → ベクトさん
ゴルーデンさん1 票投票先 → ベクトさん
アイダホポテトさん「お芋は良いものですよ。日持ちするし>オルチドさん」
オルチドさん「最近芋食べてないからね」
ありがとうさん「やだ・・・掌返し」
卯月さん「先に殴ってきたのはそっちで、しかも俺が○もらってるんだからミスリはそっちなんですがそれは。ま、もう終わりだしもっと仲良くしようぜ^^」
ベクトさん「わざと人外臭く振舞って俺にミスリさせて哂ってたんだろ。
こういう利敵行為が一番厄介なんだよな」
見習い魔術師さん「狩人そっちだったか」
サクセスさん「ゴルーデン狩人ならありがとうLWのほうが濃くなりました」
アイダホポテトさん「「芋食べたかったんじゃね」わろた」
ベクトさん「ごめんもうゴールデンに投票しちゃった」
ありがとうさん「出るなら結果確認すりゃええやん」
ベクトさん「昨日までの話だが>卯月」
サクセスさん「大文字使わなくていいです」
昨日のキノの旅さん「ほう」
卯月さん「なんで詰んでるのにミスリするんだよwwww」
ゴルーデンさんGJが出るというのは進行上ランダムが強い状況ということなので
本来はGJが出る可能性自体がない安定進行の方が望ましいんだよねという本音がこぼれる日記

2日目 死体 初日犠牲者

護衛 見習い
3日目 死体 芋
芋食べたかったんじゃね

護衛 占い
4日目死体 昨日の○
ボ・ル・コン! ボ・ル・コン!

護衛 占い
5日目死体 昨日の○
明日チャレなの? ねえそうなの?

護衛 占い
卯月さん「俺狩人だったら適度に殴りあって噛まれてないから超優秀じゃん」
同胞団さん「なんだ霊結果●か。詰んでるじゃん」
ベクトさん「卯月は人外のフリしないでくれ。
ミスリさせて楽しむ愉快犯だろう」
ゴルーデンさんじゃあ狩人COしておこうか
ありがとうが対抗してきたらベクト残してロラな
昨日のキノの旅さん「狩人の場所探るのイクナイ!」
ありがとうさん「やだ、話題の中心…??」
見習い魔術師さん「狩人が卯月なんですよ たぶん」
レザルタスさん「ありがとうはありがとう」
ありがとうさん「はいさーい」
見習い魔術師さん「ありがとうがLWでしょ」
サクセスさん「はい」
レザルタスさん「おk」
ベクトさん「柱してるんだからCO無い」
見習い魔術師さん「グレ3ですよ 霊能除けばですが」
昨日のキノの旅さん「だよ」
同胞団さん「グレ指定して明日○出たら詰み
グレ指定して明日●出てラスグレも狼だとGJ出さない限り引き分け」
サクセスさん「ありがとう狩人でベクトLWだよね」
レザルタスさん指定ベクトさんCOありますか?
ベクトさん「グレー4だから占いが明日結果出せれば狂人いない限り勝ちで、最悪でも引き分けってことね」
ありがとうさん「どこでもいいからサクサクいこうず」
サクセスさん「もうベクトに投票した」
見習い魔術師さん「潜伏狂人は参謀か同胞団だと思うので」
卯月さん「俺潔白だし殴ってきたベクト吊ろうぜ」
ベクトさん「あそ、じゃあ俺が柱になれば良いかな?」
たぬきさん「オルチドさんお疲れ様」
オルチドさん「べクトだったかなー狩人」
ゴルーデンさん「出さずに指定でよくね」
サクセスさん「占いが指定」
ベクトさん「じゃあ占いが指定すれば良いな」
ありがとうさん「ああ、狂人? じゃ占い指定で」
見習い魔術師さん「卯月○でした」
昨日のキノの旅さん「今日のでグレー3になるから狂人ケアするなら隠していい」
見習い魔術師さん「グレ3吊り3だね、結果出さないとダメっすね」
たぬきさん「死体なし」
ゴルーデンさん「狂人いるかもだから一応ふつうにすすめようぜ」
卯月さん「やるじゃん」
ベクトさん「詰んだ?」
アイダホポテトさん「おるちどさんお疲れ様です」
ありがとうさん「おやすみ」
卯月さん「おはよう」
見習い魔術師さん「結果隠ししなくても終了かな」
レザルタスさん「はいGJでました」
ありがとうさん「おはよう」
昨日のキノの旅さん「よっしゃ」
たぬきさん「はや」
ゴルーデンさん「おはよう」
サクセスさん「●」
オルチドさん「おつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(13/08/17 11:35:29)
見習い魔術師さんを狙います。 >>> ありがとう <<<
見習い魔術師さんを護衛します。 >>> ゴルーデン <<<
ありがとうさんの遠吠え「わくわくタイムいぇーい」
卯月さんを占います。 >>> 見習い魔術師 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/17 11:35:10)
オルチドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベクトさん0 票投票先 → オルチドさん
卯月さん0 票投票先 → オルチドさん
見習い魔術師さん0 票投票先 → オルチドさん
昨日のキノの旅さん0 票投票先 → オルチドさん
サクセスさん0 票投票先 → オルチドさん
オルチドさん8 票投票先 → ゴルーデンさん
ありがとうさん0 票投票先 → オルチドさん
レザルタスさん0 票投票先 → オルチドさん
ゴルーデンさん1 票投票先 → オルチドさん
アイダホポテトさん「芋…w」
ゴルーデンさん「占いの方針が非狩人狙いでそこボルってるんだから
実質狩人ある死体は芋だけだと思うよ」
卯月さん「じゃあ俺とベクト両吊りでいいんじゃないの」
サクセスさん「狂人潜伏だからなおさらね>オルチド」
見習い魔術師さん「卯月=べくとラインもあるよねー 霊能噛まれない場合」
ベクトさん「しかしまぁ純粋に怪しいところを指定するか狩人外して指定するかは共有が決めるので
ゴールデンは独自に怪しいところ挙げてった方が良いんじゃない?
今後参考になるかもだし」
ありがとうさん「誰も感謝の気持ちを述べようとしねえ これだから最近の若いもんは…」
オルチドさん「アドバイスするなら狩人候補3抜かれてる状況下で
非狩人非狼に指定入れるのはどうかとも思いますが」
レザルタスさん「ほぼちゃれびでーす」
卯月さん「喧嘩売ってきてるのはあっちです(半ギレ」
見習い魔術師さん「キノ レザルタス サクセス 残ってれば負けはなさそう」
ベクトさん「こりゃ卯月はやっぱり吊れそうだからいいや」
昨日のキノの旅さん「一番吊りたいのはありがとうだわ」
ありがとうさん「喧嘩はやめてーwwww二人を止めてーwwww」
レザルタスさん「なんという非狩人&非狼指定」
卯月さん「余裕なくなってるって思ってるのお前だけだよ^^指定食らってないし占われてないし俺。まぁ明日あたり危ないけどな俺らどっちか」
見習い魔術師さん「卯月は狩人あるところだからね〜」
オルチドさん「狩人でもないので明日占いが生きていれば勝てますね」
アイダホポテトさん「なるほど、参考になります、ありがとう>同胞団さん」
オルチドさん「coありません」
ベクトさん「発言パクることでしか発言できないとかどんだけ余裕なくなってんだよ>卯月」
ありがとうさん「道に迷ってもー あきらめないでー すすもー いぇーい」
レザルタスさんオルチドさんCOありますか?
ゴルーデンさん「指定のキモは狩人を外すことであって狼狙い撃ちすることではないので
あんまり誘導する気なす」
オルチドさん「○を狙って占っていくスタイル」
ベクトさん「ゴールデンかな」
卯月さん「じゃあ俺はベクトは良いとしてあと一人誰にするか今から迷うわ」
昨日のキノの旅さん「おっと、占われちゃいましたか」
昨日のキノの旅さん「おはよう」
ベクトさん「卯月は良いとして、あと1人はゴールデンかありがとうで迷ってる」
ありがとうさん「明日が本番ですねわかりました」
サクセスさん「○」
卯月さん「おはよう」
同胞団さん「狼と狩人って似てるじゃん
狼狙って狩人占ってたら最悪
確かに●引きなら指定で狩人露出するリスクはなくなるけど」
見習い魔術師さん「正直狩人外して占ってる自負あるので無意味だと思いますが」
ゴルーデンさん「たぬき抜き、つまり抜き」
見習い魔術師さん「ぼるこん狙いですかね」
オルチドさん「おはよう」
たぬきさん「お疲れ様です」
見習い魔術師さん「占い理由
・グレランに強そうなところ
・卯月狼ならまず吊れる
・共有の指定から外れそうであること
・噛まれる要素が薄い
・特有の気配の消し方
以上」
レザルタスさん「おはようございます」
ありがとうさん「おはよう」
見習い魔術師さん「占いCO 昨日のキノの旅○」
5日目の朝となりました。(13/08/17 11:28:06)
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを狙います。 >>> オルチド <<<
参謀さん「まぁ余裕だな」
オルチドさんの遠吠え「はい」
ありがとうさんの遠吠え「じゃたぬきで」
卯月さんの独り言「村に余裕あるのに誘導かけてこようとするとか狼かアクティブ村にしか見えませんわ」
見習い魔術師さんの独り言「センサー死んでる」
参謀さん「おつかれ!」
オルチドさんの遠吠え「たぬき挟んでもいいと思うんですけどどうですか」
ゴルーデンさんの独り言「早噛みに触れすぎたな」
アイダホポテトさん「参謀さんお疲れ様です」
ありがとうさんの遠吠え「チャレorたぬき」
昨日のキノの旅さんを占います。 >>> 見習い魔術師 <<<
見習い魔術師さんを護衛します。 >>> ゴルーデン <<<
4日目の夜となりました。(13/08/17 11:27:03)
参謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベクトさん0 票投票先 → 参謀さん
たぬきさん0 票投票先 → 参謀さん
卯月さん0 票投票先 → 参謀さん
見習い魔術師さん0 票投票先 → 参謀さん
昨日のキノの旅さん0 票投票先 → 参謀さん
サクセスさん0 票投票先 → 参謀さん
オルチドさん0 票投票先 → 参謀さん
ありがとうさん0 票投票先 → 参謀さん
参謀さん10 票投票先 → ゴルーデンさん
レザルタスさん0 票投票先 → 参謀さん
ゴルーデンさん1 票投票先 → 参謀さん
アイダホポテトさん「非狩り所だったら○でも●でもどっちでも村にとっては有益なきがするんだけど、○の方がいいの?>同胞団さん」
卯月さん「ベクトさんはヘイト食らわない程度に誘導かけてくる狼に見えるからおれここ狼で見るわ」
同胞団さん「占い師は本当は素村狙って占うべき
狩人に○出したらしゃれにならん
●引きよりも○引きの方が詰み易いし」
ありがとうさん「ありがとうー ありがとうー ありがとうー↑」
ゴルーデンさん「このサクセス疑いのビッグウェーブに乗るしかねえ」
ベクトさん「なんだその余裕を装いたいみたいな反応>卯月」
卯月さん「怪しくてごめんね^^」
オルチドさん「よくわからないけどサクセスが疑われてて草不可避」
アイダホポテトさん「自分噛みだとたぬき占いなのか…良くわからぬ」
ベクトさん「今一番怪しいのは卯月だわ。そこまで自信あるわけじゃないが、比較として」
参謀さん「俺視点まともな狩人候補はアイダホくらいか。無問題すぎわろた」
見習い魔術師さん「そこ占い難いしね、共有はそれで指定してくれるならわかりやすくていいな」
ありがとうさん「ちィえ〜〜〜ス!ホイっス!」
昨日のキノの旅さん「残念霊能だった可能性くらいは余力があれば見ときたいけどな」
レザルタスさん「私は非狩人目指定続行」
サクセスさん「グレー2死んでて作業ゲーと言える図太さが僕も欲しいです」
卯月さん「サクサクやなぁ」
レザルタスさん「ちょっとおそくなってごめん」
参謀さん「なし」
ありがとうさん「霊能を疑う要素が出るのが分からん」
レザルタスさん指定参謀さんCOありますか?
ゴルーデンさん「占いの入力が確実にあるからな>オルチド」
ベクトさん「むしろキノが俺誘導のネタを手に入れるためにアイダホ噛んだと思えてくるわ。
いやまさかそんなあからさまなことしないだろうとは思うが、もしかして、な」
見習い魔術師さん「明日辺り噛みにくるでしょう」
昨日のキノの旅さん「グレー7から吊り5だな、サクセス入れるならグレ8」
たしかみてみろ!さん「追っかけ噛みですね。
詰み遅らせる一つの手ですし。」
サクセスさん「見習い魔術師死んだら本気出すから
それまでは任せる」
たぬきさん「おはよう」
アイダホポテトさん「同胞団さんお疲れ様です」
ありがとうさん「なんでもええわあ 作業ゲーやんなもん」
卯月さん「まぁ指定継続で」
オルチドさん「早噛みしたとしても狩人の生存まではわからないと思うんですけどねえ」
同胞団さん「そりゃ狩人狙い以外ないわな」
昨日のキノの旅さん「たしか見てみろの反応的に●あるかなと思ったのに○か」
卯月さん「おはよう」
参謀さん「同胞団狩人はまずないだろうから無問題」
見習い魔術師さん「同胞団は噛まれてよかった、挨拶抜きで騙り予定の狂人はあったから」
レザルタスさん「ちょっと考える時間がががが」
ゴルーデンさん「友愛団が死んでおられる
なんか早噛みしそうなの吊ろうず」
参謀さん「おはようございます」
サクセスさん「○」
見習い魔術師さん「占い理由
・単純に隠しきれない潜伏臭
・終盤グレだと間違いなく吊り候補
・アイダホ噛み
・たしかみてみろ!指定
以上」
ゴルーデンさん「おはよう」
オルチドさん「おはよう」
見習い魔術師さん「占いCO たぬき○」
同胞団さん「乙」
ありがとうさん「おはよう」
昨日のキノの旅さん「おは、はやいなおい」
4日目の朝となりました。(13/08/17 11:19:53)
同胞団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見習い魔術師さんを護衛します。 >>> ゴルーデン <<<
アイダホポテトさん「たしかめてみろ!さんお疲れ様です」
同胞団さんの独り言「狩人っぽい感じ」
見習い魔術師さんの独り言「センサー死んでます」
卯月さんの独り言「俺指定食らった奴から一票もらうの得意なんだよね」
同胞団さんを狙います。 >>> オルチド <<<
たしかみてみろ!さん「おっと。霊界役職表示なしか。
お疲れっす。」
ありがとうさんの遠吠え「りょ」
たぬきさんを占います。 >>> 見習い魔術師 <<<
オルチドさんの遠吠え「同胞団噛みます」
3日目の夜となりました。(13/08/17 11:19:05)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベクトさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たぬきさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
卯月さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
同胞団さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
見習い魔術師さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん12 票投票先 → 卯月さん
昨日のキノの旅さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
サクセスさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
オルチドさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ありがとうさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
参謀さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
レザルタスさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ゴルーデンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
アイダホポテトさん「◆ゴルーデン 「ってセリフがかまいたちの夜2であったよね
エスパー編への分岐選択肢だっけ」
あったあった。おはいだとぽてとおおおおお!の元ネタはまさにそれ。」
オルチドさん「とは言えおはステ非推奨村ですし何か喋らないとね」
ありがとうさん「死ぬ前に1曲どうぞ >たしかみてみろ!」
ベクトさん「まぁ狼もアイダホがくせえと思ったから噛んだんだろう。
実際臭かったし、狼じゃないなら狩人ありそうだ」
昨日のキノの旅さん「いや、どうせ●出るだろうしみたいな意味ありげな発言してるし注目してたけど狩人っぽくて噛んだとかあるのかなと思いました」
卯月さん「まぁ霊噛まれてくれれば狼1吊れたのは確定になるし。ケアする必要は全くない」
たしかみてみろ!さんナイス指定でした。では、サラダバー!
参謀さん「銃殺&1人破綻展開で霊2にしてくるやつはさすがにいねえだろw
以下霊能話題は禁止しとけめんどくせえ」
アイダホポテトさん「狩人狙いか、じゃあいいや。GMさんわざわざ回答ありがとうございます。昼飯いてら」
たしかみてみろ!さん「現状では狼分からんが、アイダホさん狩人じゃなければ、
まだ占い生存確定です。」
ゴルーデンさん「まあこれでもし霊偽だったとしても狼が乗っ取ってるとは思えないわけだが」
レザルタスさん「っと狼にぷれ」
ありがとうさん「ウイッス」
オルチドさん「はい」
ゲームマスター「狩人狙いだそうです。
村も突然死しそうな人とかリア狂いないみたいなので、GMは昼飯買ってきます。」
レザルタスさん「非狩人発言からの指定なのであしからず」
ベクトさん「いや噛む気なら誘導しないし。逆に噛み予定先誘導して何のメリットがあるのか教えて>キノ」
たぬきさん「真ー真目」
たしかみてみろ!さんネエよ。
ありがとうさん「これで霊偽なら真霊が悪いわ」
卯月さん「これで真潜伏とかされてたら負けの責任全部そいつだし盲信でいいよ」
ゴルーデンさん「◆たしかみまみた!さん 「真霊ならば残り狼2か。
今回のケースでは、ほぼ真確定なんですけどね。」
真霊ならば・・・だと・・・」
レザルタスさんたしかみてみろ!さんCOありますか?
昨日のキノの旅さん「ベクトイチオシかなぁアイダホ誘導しといてアイダホ噛まれてるし」
ベクトさん「ボルコンの一貫として霊能噛んで狂人潜伏隠すのもアリだとは思うが」
たぬきさん「おぼろ丸が狼ならあと2wだね」
参謀さん「あした占いがぶっ殺されてるか死体無しがおきてたらガリガリ君けつにつっこんで町内2周してやんよ」
ありがとうさん「限りなくだらーんとしてれば勝てる現状」
たしかみてみろ!さん「真霊ならば残り狼2か。
今回のケースでは、ほぼ真確定なんですけどね。」
見習い魔術師さん「参謀狂アピが激しいね」
同胞団さん「まぁ狩人に当たらないならどこ指定でもいいわ」
オルチドさん「十分というか確定ですしおすし>昨日の」
アイダホポテトさん「と言うか何故ここで自分噛みなんですかね。結果隠しに関して何も反応しなかったから狩り狙い、とかそういうのか」
参謀さん「チキンっすなぁ〜^^」
昨日のキノの旅さん「おぼろ狼は十分ありえるな」
ベクトさん「狂人潜伏してるってことだな」
レザルタスさん「300で指定します」
見習い魔術師さん「グレ噛みだもの 隠さないよ」
アイダホポテトさん「◆ゴルーデンさん 「アイダホポテトーーーーーー!」
あっ、ここいい人だ。村ですね(適当」
ゴルーデンさん「ってセリフがかまいたちの夜2であったよね
エスパー編への分岐選択肢だっけ」
卯月さん「指定進行でいいよもう」
たしかみてみろ!さん「え?まじで霊結果●?」
オルチドさん「おぼろ丸が狼というのはあんまり嬉しくない情報ですね」
ありがとうさん「あ、普通に出すんですね」
ベクトさん「噛んでくれて良かったー」
ゲームマスター「おついだほぽてとおおおおおおおおぉぉぉ!」
レザルタスさん「おはようございます」
同胞団さん「なんだ結果隠さないのか」
サクセスさん「潜伏狂人いるので柱禁止」
ベクトさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
昨日のキノの旅さん「おはよう」
見習い魔術師さん「占い理由
発言から考えるとレベルは低くない
挨拶抜きを考えると騙り狼が銃殺で潜ったようにも見えた
◆同胞団さん 「ほら、出ちまったじゃねーか霊能が」
◆同胞団さん 「撤回はえーよ」
◆同胞団さん 「今日の吊り先が決まった瞬間であった」」
参謀さん「おはようございます」
ゴルーデンさん「アイダホポテトーーーーーー!」
オルチドさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
卯月さん「おはよう」
アイダホポテトさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
見習い魔術師さん「占いCO 同胞団○」
サクセスさん「霊能判定結果 おぼろ丸●」
同胞団さん「おはよう」
アイダホポテトさん「おはいだほぽてとおおおおおおおおぉぉぉ!」
ありがとうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/17 11:11:50)
アイダホポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイダホポテトさんを狙います。 >>> オルチド <<<
ゴルーデンさんの独り言「そういえばアスプリンの「進め、見習い魔術師」は好きですね
あのシリーズは4巻で爆笑した
前半は結婚したくない王様による替え玉話なのに後半はどうしてヤクザのみかじめ料の話になった」
同胞団さんの独り言「べんてるさんだっけな。
初日銃殺した二日目の夜に狩人が抜かれていたが強気で結果隠したのは
まぁ実際狼は三日目夜に即抜きしようとする程強気にはなれなかったけど
一種の賭けではあるわな」
レザルタスさんの会話「非狩人発言してるとこ指定でいいか」
オルチドさんの遠吠え「1:40で」
オルチドさんの遠吠え「アイダホは候補2なので噛みます」
ありがとうさんの遠吠え「他に噛みたい場所あったら噛んじゃって」
ゲームマスター「投票時間が来る→まとめを取る→ログをコピペする→投票
とかで一つのサイクルにしてる人はある程度遅かったりするかもね。」
ありがとうさんの遠吠え「噛みあわねえwww」
ありがとうさんの遠吠え「アッハイ 130で」
オルチドさんの遠吠え「あ、やっぱりめんどうだから2:00で」
見習い魔術師さんを護衛します。 >>> ゴルーデン <<<
ありがとうさんの遠吠え「アイダホポテト150」
オルチドさんの遠吠え「1:30で」
同胞団さんを占います。 >>> 見習い魔術師 <<<
ゴルーデンさんの独り言「GJ出る余地すらない安定進行こそが村の目指す方向なんですよねー」
レザルタスさんの会話「できるのは狩人っぽくなくて狂人っぽくって狼っぽいとこを指定か」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
同胞団さんの独り言「初日銃殺ゲーって占い噛まれるまで暇だわ」
卯月さんの独り言「ガチで最近参加してる村初日銃殺ばっかなんやけど。13村はまぁありえなくはないよなって思ってたけど17でもこうなるとは。」
オルチドさんの遠吠え「はい」
おぼろ丸さん「吊り先決まってて何でこんなに投票遅いんだ」
レザルタスさんの会話「さて狩人VS狼げーになったので私の仕事はない」
ありがとうさんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(13/08/17 11:07:28)
おぼろ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベクトさん0 票投票先 → おぼろ丸さん
たぬきさん0 票投票先 → おぼろ丸さん
卯月さん0 票投票先 → おぼろ丸さん
同胞団さん0 票投票先 → おぼろ丸さん
見習い魔術師さん0 票投票先 → おぼろ丸さん
おぼろ丸さん14 票投票先 → サクセスさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → おぼろ丸さん
昨日のキノの旅さん0 票投票先 → おぼろ丸さん
アイダホポテトさん0 票投票先 → おぼろ丸さん
サクセスさん1 票投票先 → おぼろ丸さん
オルチドさん0 票投票先 → おぼろ丸さん
ありがとうさん0 票投票先 → おぼろ丸さん
参謀さん0 票投票先 → おぼろ丸さん
レザルタスさん0 票投票先 → おぼろ丸さん
ゴルーデンさん0 票投票先 → おぼろ丸さん
ゴルーデンさん「村超有利展開で奇策する必要ねーんだよ」
参謀さん「チャレするわけねえだろ(爆笑)」
ベクトさん「まぁアイダホ辺り占えば●出るから結果隠す必要なくなるけどね」
ありがとうさん「ええやん、現状じゃ生存してるんだし明日は占いが指定すれば
で4日目にドバっと開放で」
昨日のキノの旅さん「死体が出ないなら指定進行の意味があるが、わずかでも狩死亡の可能性があるなら結果隠しはしないほうがいいよ。かくして噛まれたらあほだもん」
サクセスさん「参謀占って昨日のキノの旅吊り、もしくは
ゴルーデン占って参謀吊り
好きなほうでどうぞ」
たしかみてみろ!さん「厳密には、GJ出たら結果隠しでOKなんですけどね。
狼がトチ狂って、3日目夜にチャレンジも考えられますので。」
アイダホポテトさん「おぼろ丸さんはせめて霊能ローラーくらい押せばいいと思いますね(棒」
ベクトさん「初日共有か。見逃してた。
にしても明日の朝グレー噛まれてたら狩人生存確定じゃないけどな」
レザルタスさん「初日銃殺は狼有利なケースもあるので楽観視よくない、狩人生存確定はいいけどね」
見習い魔術師さん「あしたぐれーが死んでれば結果隠ししないけどね」
おぼろ丸さん「初日共有だよ」
参謀さん「1人ぐらいで何ビビってんだよ。結果隠しで問題無い」
オルチドさん「死体が出れば占い結果をそこ○で出せばいいと思うのです」
卯月さん「初日共有だから生存確定だよ」
見習い魔術師さん「かくてい」
ありがとうさん「ヒント:共有初日 >ベクト」
アイダホポテトさん「1−2で更に真霊能とか考えたくないわ>見習い魔術師」
ベクトさん「狩人生存確定じゃないんだから結果隠すことはないと思うけど。
まぁそんなすぐにチャレンジしないだろうってんなら良いけど」
ゴルーデンさん「◆オルチドさん 「おぼろ丸吊りの明日結果隠しでいいんじゃないでしょうか
それで見習い魔術師の指定」
明日死体が無ければな」
ありがとうさん「もし霊能だろうとおぼろ丸吊り安定なので死んでください
明日から占いが指定すればいい」
見習い魔術師さん「1−2でも霊能真いたら潜ってもええで」
おぼろ丸さん「うん、俺吊っていいよ
狩人保護になるから
対抗は狂人かな?」
アイダホポテトさん「撤回が多い村ですねー、まあ占いから霊能にスライドした所なんて吊っていいですねー(棒」
たぬきさん「おぼろ丸吊り了解」
オルチドさん「おぼろ丸吊りの明日結果隠しでいいんじゃないでしょうか
それで見習い魔術師の指定」
見習い魔術師さん「真いても潜っていいよ、1−3だし狐死んでるし」
ゴルーデンさん「なんだ撤回で結局1-1ですか」
昨日のキノの旅さん「もう(ローラーで)いいじゃん。もちろんおぼろから」
参謀さん「人外さん、ここで霊能2にすると有利ですよ」
ベクトさん「霊能サクセスだけなら盲信で良いね。
偽なら対抗で出るメリット無いし」
たしかみてみろ!さん「おぼろ丸さん 「撤回霊能CO」

そうかそうか。狩人保護のために吊られてくださいww」
同胞団さん「ほら、出ちまったじゃねーか霊能が」
卯月さん「いい展開じゃん。欠けなしで1-1。おぼろ吊って終わりや」
レザルタスさんおぼろ丸さん吊ります
ゲームマスター「まさかの初日呪殺。お疲れ様。」
ゴルーデンさん「いい呪殺です
霊能は真がいるなら潜らず出なさい、明日からロラするから」
参謀さん「楽勝ゲーすぎわろた」
ありがとうさん「はっはっは。分かりやすくてしょうがねえ」
おぼろ丸さん「いやーすまんすまん
占い騙ってみたけど失敗したな」
たしかみてみろ!さん「ナイスだ!狩人生存確定。」
アイダホポテトさん「レザルタスさんの朝一霊能COは銃殺確認しての朝一なのか、だけ聞いてみたい」
ベクトさん「で、霊能対抗いないから。いたらさらに美味しいが」
おぼろ丸さん「撤回霊能CO」
卯月さん「初日銃殺最近良く見るんだけど」
たぬきさん「呪殺?」
同胞団さん「撤回はえーよ」
レザルタスさん撤回共有CO 相方初日犠牲者
サクセスさん霊能CO
参謀さん「村開始は明日からだったんや!」
アイダホポテトさん「見習い魔術師さん盲信しました。おぼろさん吊りでおやすみですね。」
ベクトさん「これはラッキー」
ゴルーデンさん「やあ」
オルチドさん「そんなんだからいつまでたってもおぼろなんだよ!」
見習い魔術師さん「鬼畜な占い師になってしまった」
レザルタスさん「撤回共有CO 相方生存」
戦士さん「ぐすん」
たしかみてみろ!さん「はい。偽物吊ww」
昨日のキノの旅さん「おはGJ」
同胞団さん「今日の吊り先が決まった瞬間であった」
参謀さん「おはよう」
ありがとうさん「◆おぼろ丸さん 「占いCO 見習い魔術師○」
じゃここ吊っておやすみ」
卯月さん「おはよう」
おぼろ丸さん「初日は基本通り位置占いで上にいる見習い魔術師を占いする」
見習い魔術師さん「占い理由 魔術師が戦士を占うのは必定」
オルチドさん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
アイダホポテトさん「おはいだほぽてとおおおおおおおおぉぉぉ!」
ベクトさん「戦士乙です」
ありがとうさん「おはよう」
見習い魔術師さん「占いCO 戦士○」
おぼろ丸さん「占いCO 見習い魔術師○」
レザルタスさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/17 11:00:25)
戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おぼろ丸 <<<
アイダホポテトさんの独り言「うーん、○○○○の中身、推測難しいな。
自分の推測では最後一文字は伸ばし棒に違いない、とは思うんだが…」
見習い魔術師さんの独り言「踊り食い」
見習い魔術師さんの独り言「お漏らし」
見習い魔術師さんの独り言「大喜利か」
ゲームマスター「誰もオ○○○なんて言ってないよ!>該当者」
ありがとうさんの遠吠え「了解 キノの旅だけ銃殺対応もっときます」
おぼろ丸さんの遠吠え「初日の噛みは1分でする」
オルチドさんの遠吠え「はい」
オルチドさんの遠吠え「占いでも別にいいけど」
おぼろ丸さんの遠吠え「じゃ、俺が騙ろう
占い騙り」
ゲームマスター「なお、GMもずっと張り付いているわけではないので、再投票できない場合もあります。投票はお早めに。」
レザルタスさんの会話「<まぁ勝率だけはそこそこ高いんだけどね」
アイダホポテトさんの独り言「もし突然死する人が発生したら○○○○の中身を当てるゲームに切り替えよう(提案」
オルチドさんの遠吠え「私は騙るなら霊能と決めているのです」
たしかみてみろ!さんの独り言「久々の復帰戦で村人は有難いなあ。
役職だと厳しいと思った。」
同胞団さんの独り言「○○○ーなんてしませんよまったくもう!」
ありがとうさんの遠吠え「潜伏な気分です」
レザルタスさんの会話「頑張るよ!!」
戦士さんを占います。 >>> 見習い魔術師 <<<
レザルタスさんの会話「<よろしくー」
オルチドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おぼろ丸さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
おぼろ丸さんの遠吠え「よろしく」
レザルタスさんの会話「よろしくー」
ありがとうさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「最近、●吊り予定日→投票遅れた人が居て再投票がかかる→再投票無いと思って離席した人が死ぬ
という負の連鎖をよく見かけます。
夜になるまでは絶対に席を立ったり、物思いにふけったり、○○○○したりしないようにしてください。」
アイダホポテトさんの独り言「素村、最近おおいですねえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 10:56:14)
見習い魔術師さん「よろしく」
同胞団さん「よろしく」
たぬきさん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「46-」
アイダホポテトさん「よろしく」
卯月さん「よろしくー」
ゴルーデンさん「よろすく」
昨日のキノの旅さん「よろしく〜」
ありがとうさん「よろしく」
ゲームマスターそれではそろいましたので30秒後開始。
ゲームマスター「@2」
魔術師さんが見習い魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ感謝です。」
kariさんがゴルーデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「54で更新確認」
ゴルーデンさん「あと1だったので」
ゲームマスター「いはよう」
ゴルーデンさん「いはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:53:46)
見習い魔術師さんMPが足りないようだ(´・ω・`)
見習い魔術師さん「16の魔術を唱える」
ゲームマスター「全体的に更新順調。ズサ待ち。」
kariさんがレザルタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようー」
アホウドリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、申し訳ないですがアホウドリさん蹴りますねー。」
レザルタスさん「おはようー」
アホウドリさん「蹴り予定(私でしょ?)は蹴っちゃった方がいいのでは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:50:16)
kariさんが参謀に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤0、蹴り予定1」
アホウドリさん「あまり村立たないけど、やってはいるよ」
参謀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:48:10)
ゲームマスター「個人的には桃栗が現在も稼働していることに驚いたけど。」
見習い魔術師さん「なるほど、最近わかめてで〜という注釈書きあるのはこういうことなのですね」
アホウドリさん「じゃあ私は酉なしってことになるか。 それなら蹴ってくれてかまわない。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ありがとうさん「戻りました」
ゲームマスター「おっと。意味なく強発言すみません。」
見習い魔術師さん「通常は「わかめて」でHitする酉 という縛りですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん、急用」
たしかみてみろ!さん「使えなくはないけど、全くの別垢です。」
ゲームマスター基本的に使えないです。
ゲームマスター「ではまず紺kariさん蹴りますねー。」
アホウドリさん「桃栗の方の酉ってここじゃ使えないの?」
たしかみてみろ!さん「なんてこったいww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:44:42)
kariさん「桃栗で123194というオチでした」
ゲームマスター「なぜぐーぐる・・・w
ちなみに15番目のアホウドリさんも参加村が引っ掛からないので、提示お願いできますでしょうか?」
ありがとうさん「wcco」
kariさん「おかしいなグーグルで酉検索ででるのに」
ゲームマスター「現在赤無し。参加要件不適合1名、」
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どちらにも、今回つけられているトリと同一トリが見受けられなかったため、
申し訳ありませんが参加不可とさせていただきます。>紺kariさん」
ありがとうさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:40:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アホウドリさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「古い赤から蹴り。」
kariさん「123194と123195ですこれでなかったら蹴っていただいてかまいません」
アホウドリさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:39:42)
ゲームマスター「魔術師さんのおっしゃるように、
トリキーを間違えているパターンに該当すると思われます。」
見習い魔術師さん「トリキー間違えているパターン」
kariさん「123194番地ですこれで確定です絶対参加してます」
ゲームマスター「古い赤から順に蹴っております。
紺kariさん、同一のトリが確認できません…。」
kariさん「123194」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
見習い魔術師さん「返答に感謝」
見習い魔術師さん「了解です」
ゲームマスター「早噛みの定義は、能力実行時間になる前に噛むこと。と認識しておりますので可です。
能力実行時間になれば、2分50秒残ってようが噛んでOKです。」
たしかみてみろ!さん「テンプレの禁止事項に早噛み載ってますね。」
オルチドさん「おはようございます」
かりさんがオルチドに名前を変更しました。
kariさん「131964番地に参加しております」
見習い魔術師さん「・初日の早噛み
能力実行云々になったらOKですか?」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:35:09)
ゲームマスター「どうぞ。」
見習い魔術師さん「一つ確認していいですか?」
ゲームマスター「現在赤2、戦績提示待ち1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアイダホポテトに名前を変更しました。
kariさんがおぼろ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、青仮さんは申し訳ないですが蹴ります。
紺kariさんはもうちょっと待ちます。」
かりさんがサクセスに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えないと、誤蹴りしても責任とりませんよー。」
サクセスさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:32:51)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん「間違えたほんのちょっと待ってください」
アイダホポテトさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:31:41)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかいさきうでNamazuで検索しても12人村が1個しか該当がないので、申し訳ないですが今回は参加不可とさせていただきます。」
kariさん「 131961番地に参加しております」
見習い魔術師さん「基本はダメだろうね〜」
たしかみてみろ!さん「あとはGM判断次第ですね」
kariさん「酉ない時にやったので無理か
初めて酉つけてみたのですが
一応あかいさきうという名前で検索したら出ると思いますがだめですよね」
昨日のキノの旅さん「こんにちは」
kariさんが昨日のキノの旅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:28:15)
kariさん「ぼきのこと?腐るほど参加してるんだけど」
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後に来た紺kariさんもそのトリで参加村のログが引っ掛からないので、
参加した村の村番申告をお願いします。」
ゲームマスター「とりあえず参加資格ない人蹴り。」
momumomuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:25:31)
ゲームマスター「14番目の青kariさんはそのトリでログが引っ掛からないけど、
参加した村の申告をお願いできますでしょうか?」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさんがベクトに名前を変更しました。
kariさんが卯月に名前を変更しました。
kariさんが戦士に名前を変更しました。
kariさんが同胞団に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:22:44)
ゲームマスターここに来て集まってきたか。更新確認とりあえず解除。
10:00〜10:21までの更新の人は、10:30までは蹴りません。
そのほかの赤は10:30以前でも蹴るので気を付けてください。
見習い魔術師さん「思いの他早く集まりそうですね」
戦士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:16:54)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:16:28)
おぼろ丸さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:15:28)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 10:13:00)
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「次回更新確認10時半」
見習い魔術師さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 09:59:34)
ゲームマスター「こんにちは」
同胞団さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 09:50:08)
ゲームマスター「一応もう一度言っておきますが、
momumomuさんは当村の参加基準となる
【1↑トリ必須】の要件を満たしていないので参加できません。
トリについて聞きたい場合はその旨発言ください。」
ゲームマスター「おはよう」
卯月さん「おはよう」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 09:38:18)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。次回更新確認10時」
momumomuさん「下手だけど許してね
kakasiさん「こんにちは」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 09:34:59)
momumomuさん「どもです
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 09:33:23)
ゲームマスター「momumomuさんトリがないので、参加はまた次の機会にお願いします。
トリの説明聞きますか?」
momumomuさんどもです
momumomuさん」が村へやってきました。(13/08/17 09:29:58)
ゲームマスター「どんまいです&案山子ありがとうー。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「仕方がない、案山子となろう」
案山子さん「おぉ・・・ねかふぇだから記憶を探って酉打ったんだが
やはり合ってはいなかったか・・・」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 09:22:49)
たぬきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 09:21:00)
ベクトさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 09:20:20)
ゲームマスター「茶kariさんはすまんが、そのトリで参加した他の村があるかね?
あったら村番を晒してくれ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 09:03:46)
ゲームマスター「更新確認30分おき。次回9時半」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
(テンプレ推敲中につき、気づいたことがあったら言ってくれるとうれしい。)
戻る