過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 14人]
 
 
エターナルリワード
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
はこ
箱◎
[占い師]
(生存中)
 
 
森久保乃々
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
KBS次男
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[猫 又]
(生存中)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アクアリウム
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

かり ◆SnaoY33sVU
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイヤレス
caffein ◆.7FhrQ4rjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[狩 人]
(生存中)
 
 
小早川総帥
◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
T字路を直進
ノンストップ
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊る馬鹿
舞妓
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[狂 人]
(生存中)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金 暴力 VIP村 〜 132004番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アクアリウムさん「仮GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&おつかれさまー」
オートマトンさん「ハンゲーム 麻雀4
練習広場 455だった
パス2526」
KBS次男さん「もう建ってた」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
オートマトンさん「ハンゲーム 麻雀4
練習広場 456
パス2526」
エターナルリワードさん「GM村立ておつかれ。お仲間ホントにごめん」
KBS次男さん「あー 昨日のか
鍵は?>R」
オートマトンさんじゃ456
パス2526で立てます
はこさん「村立てありがとうございました〜」
森久保乃々さん「仮GMさん村建ておつかれさまですぅ…」
疾風さん「本当はケアした吊りした方が良いとは思うんだけど、まぁいいや」
さん「オートマトンさんへ
昨日の部屋で待っています」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
はこさん「マトンさんがぽんぽんやってたし突然死もあったからLWと狐残りってパターンあるかと思ったけどそんな事はなかったw」
KBS次男さん「やるなら行くよー>マトン」
エターナルリワードさん「カノンとはこが非銃殺とばっかり思ってたしПが小早川撃つかと思ってたわ・・・」
ALさん金!暴力!セックス!」
オートマトンさん麻雀やる人いるの?
さん「どんなフラグですかw」
きゃべつさん「俺を導いてくれ・・・!」
KBS次男さん金!暴力!セックス!
さん「村の圧勝でしたねー」
アクアリウムさん「お疲れ様でした」
はこさん「きゃべつさんww」
まゆさん初日銃殺って狐勝利フラグじゃねえのかよ!!
きゃべつさん「おつかれさまでした」
Пさん「ヌルゲーってれれるじゃないよ;−;」
はこさん「おつかれ〜」
さん「おつかれさまです」
ALさん「おつかれ!」
森久保乃々さん「もう帰りますから…」
エターナルリワードさん「ごめん完全にわたしのせいだわ」
まゆさん「おつおつ」
猫 又」の勝利です!(13/08/17 02:57:39)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
KBS次男さん1 票投票先 → エターナルリワードさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → エターナルリワードさん
さん0 票投票先 → 疾風さん
五月雨さん0 票投票先 → エターナルリワードさん
はこさん0 票投票先 → Пさん
Пさん1 票投票先 → KBS次男さん
アクアリウムさん0 票投票先 → エターナルリワードさん
エターナルリワードさん5 票投票先 → せやかて工藤さん
疾風さん1 票投票先 → エターナルリワードさん
森久保乃々さん「Rさんのが…告白文みたいで…むーりぃー…」
オートマトンさん「3人いるんだ、あと一人いれば建てる」
T字路を直進さん「俺いこうか」
さん「オートマトンさんへ
いつもの場所の近くにいます」
まゆさん「麻雀はいいや…
あいふぉんからできるならやるけど」
森久保乃々さん「さ、最近麻雀多いですね…」
オートマトンさん「麻雀やるならやってもいいよ
あと二人やるってひといるなら立てるよ」
まゆさん「まあCOしなくてもこの進行の仕方なら圧死してたでしょう
たのしいほうでよろしいのだ」
ALさん「終わったwwww」
さん「うーんは薄いな」
はこさん「じゃ工藤さん占うから霊脳吊りで良いかな」
疾風さん「エターナル吊りで」
アクアリウムさん「噛み死体無しの日あったよね その時きゃべつ護衛ってこと?」
KBS次男さんマトン護衛してないんだ・・・要らないんじゃない・・・
Пさん5 П

僕だけ手抜きでひどい;−;
きゃべつさん「ごめんまゆが呪殺されたのみてふぁってなった」
せやかて工藤さん「共有に任せるで〜」
KBS次男さん「いやだってせやかて狼ならもうはこ噛めないですしおすし」
疾風さん「対抗いるなら出て良いよ」
五月雨さん「普通は共有より占い噛みにいくだろう」
小早川総帥さん「寝る。お休み。」
さん「オートマトンさんへ
今日は麻雀やるのでしょうか?」
さん「工藤か?」
はこさん「W銃殺考えたら偽候補になるって事でしょ、圧倒的に真だけどね^^v」
せやかて工藤さん狩人CO

日記
2日目護衛:きゃべつ
デスノCO後に出た占い護るで〜
3日目護衛:きゃべつ
4日目:はこ
5 П
オートマトンさん「どうでもいいけどきゃべつ無謀すぎじゃないか?」
五月雨さん「せやかて占い噛まれてないで」
KBS次男さん「じゃあきゃべつの遺言に従ってせやかて吊ろうぜ」
疾風さん「工藤吊りで」
アクアリウムさん「はこさんも真の可能性があるキリッ」
ALさん「狂人様がガチニートですな」
はこさん「きゃべつさんが相方ならせやかてさん>霊脳で終わり
きゃべつさん狂人なら順番ゲーかな」
森久保乃々さん「こういう時は…人外つらいですね…」
KBS次男さん「はこが・・・くぱぁ・・・じゃなくてかぱぁ・・・ってなる感じでしたね」
エターナルリワードさん「んじゃはこ全然吊り候補じゃないじゃん・・・」
五月雨さん「カノン初日呪殺だよ」
アクアリウムさん「3w残りん? いやーん きゃべつ狼だったらLWになるけど」
エターナルリワードさんごめん今まではことカノンが割れてるって思ってた
はこさん「私以外みんな初日銃殺主張してたね」
はこさん「まゆ○とR●だよ」
疾風さん「デスノ無い訳ね」
エターナルリワードさん「・・・え?カノン初日銃殺だったん・・・?」
オートマトンさん「まー勝ったでしょさすがに」
KBS次男さん「まゆ○R●」
せやかて工藤さん「メモくらいとっとけや!!!」
T字路を直進さん「よく見たらきらりの中の人じゃん きらりして見てないからもろ違和感あるけど」
きゃべつさん「まゆごめんね
ゆるして」
アクアリウムさん「まゆ○ R● >カノン結果」
はこさん「いやきゃべつさん出荷してるじゃんw」
せやかて工藤さんまゆ○や
KBS次男さん「撃つとは言ってないしな」
さん「おはす」
森久保乃々さん「人外勢じゃなくて…よ、よかったですぅ…」
エターナルリワードさん「ごめんカノンの占い結果持ってない?」
五月雨さん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
まゆさん「おつおつー」
ALさん「マトンおつ」
KBS次男さん「工藤に売ったよ!」
疾風さん「おはよう」
はこさん占いCO アクアリウム○

5日目夜
○しか見てないんだけど〜
せやかて工藤、エターナルリワード
が残りのグレー
Пさんも霊脳だけど一応初日霊脳考えるなら?
エターナルリワードさん「おはよう」
Пさん霊能CO 小早川総帥 ●
オートマトンクオリティ^−^
アクアリウムさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/17 02:52:37)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
きゃべつさんは翌日に死体で発見された・・・。
KBS次男さんから「死神の手帳」を回収、きゃべつさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> エターナルリワード <<<
五月雨さんの独り言「あと1日耐えたい」
まゆさん「どう考えてもありえない」
ALさん「負けたらすごいと思う」
きゃべつさんの念話「もーだめだしんだー」
森久保乃々さん「こ、ここから村負けは流石に…ないですよね?」
疾風さんの会話「エターナル せやかて アクアリウム
あれ?はこのグレそんないないぞ」
T字路を直進さん「◆オートマトンさんの会話 「はこの○デスノが余計だったけど運がよかったな」 」
小早川総帥さん「CCO無いときつ過ぎんよ〜」
オートマトンさんの会話「うむ」
エターナルリワードさんの遠吠え「吊り候補は工藤かりアクアリウムか」
五月雨さんの独り言「狼残り3?2?」
疾風さんの会話「はこ●はキープではこのグレ削りで良いかね」
オートマトンさんの会話「はこの○デスノが余計だったけど運がよかったな」
オートマトンさんの会話「まー勝ちでしょ」
エターナルリワードさんの遠吠え「共有噛み」
エターナルリワードさんの遠吠え「 」
エターナルリワードさんの遠吠え「ごめんね」
疾風さんの会話「今日のはどうみてもGJですし」
アクアリウムさんを占います。 >>> はこ <<<
KBS次男さんの独り言「【能力発動】アナタはせやかて工藤さんを手帳に書き記した。


きゃべつ不純すぎるもんね・・・」
疾風さんの会話「狂人 きゃべつ
狼 R 小早川 エターナル アクアリウム ?
狐 まい ? ってとこか」
アクアリウムさんの独り言「ヤマジュンってことは分かるけど何て作品だっけ
小早川殿… 愛しておりました… だよね?」
エターナルリワードさんの遠吠え「 」
エターナルリワードさんの遠吠え「 」
Пさんの独り言「霊能CO 小早川総帥 ●
オートマトンクオリティ^−^」
オートマトンさんの会話「狩人生存ほぼ勝ち」
Пさんを護衛します。 >>> せやかて工藤 <<<
きゃべつさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> KBS次男 <<<
ALさん「狼乙」
5日目の夜となりました。(13/08/17 02:49:04)
小早川総帥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 小早川総帥さん
KBS次男さん0 票投票先 → 小早川総帥さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → エターナルリワードさん
小早川総帥さん10 票投票先 → はこさん
きゃべつさん0 票投票先 → 小早川総帥さん
さん0 票投票先 → 小早川総帥さん
五月雨さん0 票投票先 → 小早川総帥さん
はこさん1 票投票先 → 小早川総帥さん
Пさん0 票投票先 → 小早川総帥さん
アクアリウムさん0 票投票先 → 小早川総帥さん
エターナルリワードさん1 票投票先 → 小早川総帥さん
疾風さん0 票投票先 → 小早川総帥さん
T字路を直進さん「俺デスノで占い削りってマトンはどこ信用してんだ(おこ)」
ALさん「これは流石に負けないなあ・・・」
まゆさん「ここまでか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
きゃべつさんあたし真なんてねーよ!!
小早川総帥さん小早川総帥吊りきゃべつ撃ち
はこはアクアリウム占い
KBS次男さん「工藤覚悟や!!!!!!」
アクアリウムさん「いや、きゃべつ真切るってことでしょ?」
オートマトンさん小早川総帥吊りきゃべつ撃ち
はこはアクアリウム占い
きゃべつさん「マトンどうしたらあたしをいかしてくれるん!!ねえ!!」
五月雨さん「狼COの狐告発?>きゃべつ」
はこさん「はいよ、アクアさん占うよ」
小早川総帥さん「おこなの?(疑惑の判定)」
せやかて工藤さん「別に噛まれたくないわけやないで」
エターナルリワードさん「・・・アレ?何できゃべつ撃ちになってんの?」
きゃべつさん「ありがとう!ありがとう!感謝します!」
ALさん「きゃべつwwwwwww」
アクアリウムさん「はこさんあくあん☆のことちゃんと占ってね><」
せやかて工藤さんワイ撃ちはやめろや!!!
オートマトンさんきゃべつ必ず撃ってね、たとえ時間ギリギリに狩人COしても撃ってね
Пさん「オートマトンが共有になった時点でオートマトンゲーだから仕方が無い」
KBS次男さん「わかった
工藤に売ってあげる」
オートマトンさん小早川総帥吊りきゃべつ撃ち
はこはアクアリウム占い
きゃべつさん「かねならやる!たんまりやる!だから工藤あたりにそらしといて!となりのとなりや!かんたんやろ!」
はこさん「初日霊脳で無駄に偽とかなるからじゃないかな、レアケースだと多分勝てないし撃っても良かったと思うけど」
KBS次男さん「あーやばいダンロン始まっちゃうー!まいっか、配信観るし」
五月雨さん「遅い>きゃべつ」
オートマトンさんなんで?>きゃべつ
KBS次男さん「きゃべつぶち殺すのね
お金くれたら指定先に撃ってあげるよ>きゃべつ」
まゆさん「突然死狼さえいなければマトンは堅実なんだろうけどねえ」
きゃべつさん「マトンまって、打たないで」
アクアリウムさん「霊能たんと切れたら駄目だよねー><」
オートマトンさんはこはアクアリウム占い
せやかて工藤さん「ほなきゃべつとはこじゃないほうの占い吊りで」
エターナルリワードさん「霊能がデスノ持ってたんなら結果見て小早川打てばよかったんじゃねーかなあ」
オートマトンさんきゃべつ撃ち
オートマトンさん小早川総帥吊り
Пさん「オートマトンさっさと働け!」
KBS次男さん「にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー」
まゆさん「狂人でねえなあ」
はこさん「マトンさん許されざるよ^^;」
KBS次男さんデスのCOだにゃ〜
五月雨さん「おはよう」
小早川総帥さん「理由 完 遂」
アクアリウムさん「GJ?」
Пさん霊能CO AL ○
オートマトンクオリティ;−;
疾風さん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
はこさん占いCO 刈○

4日目夜
ログ適当に流し読みしてて投票時に見直してたらふざけwwwww
何で人の○にデスノ指示してくれてんの?wwwww
◆オートマトンさん 「AL吊りのT字路を直進デスノで」

狩人生きてたらマトンさん徹底的に残してあげてwwww
T字路を直進さん「しんだ。」
小早川総帥さん
占いCO はこ○」
エターナルリワードさん「おはよう」
さん「おは」
アクアリウムさん「おはよう」
きゃべつさん「占いCO まゆ○ エターナルリワード○ オートマトン○ 五月雨○
はこは真あるってゆうたやろ!ええ?!
はこ処分とかありえへんわ!!」
5日目の朝となりました。(13/08/17 02:44:20)
KBS次男さんに「死神の手帳」を
T字路を直進さんは翌日に死体で発見された・・・。
Пさんから「死神の手帳」を回収、T字路を直進さんを殺害します。
きゃべつさんを狙います。 >>> エターナルリワード <<<
Пさんの独り言「2鯖だけ重いんだよねぇ」
オートマトンさんの会話「はこ噛まれかな」
疾風さんの会話「AL●出たらきゃべつは即処分」
エターナルリワードさんの遠吠え「きゃべついく」
はこさんの独り言「占いCO 刈○

4日目夜
ログ適当に流し読みしてて投票時に見直してたらふざけwwwww
何で人の○にデスノ指示してくれてんの?wwwww
◆オートマトンさん 「AL吊りのT字路を直進デスノで」

狩人生きてたらマトンさん徹底的に残してあげてwwww」
小早川総帥さんの遠吠え「霊だなぁ、それだと」
ALさん「Пの霊界サービがwww」
KBS次男さんの独り言「うう〜んくず餅美味しい
ひもちしないのがざんんえん」
エターナルリワードさんの遠吠え「たぶん小早川真は無理だ」
さんを占います。 >>> はこ <<<
小早川総帥さんの遠吠え「もう共有削るか?」
Пさんの独り言「霊能CO AL ○
オートマトンクオリティ;−;」
エターナルリワードさんの遠吠え「きゃべつor霊だけど」
疾風さんの会話「普通に行けばカノンとはこで真真
きゃべつ狂 小早川狼が妥当かな 小早川庇う人いるし」
小早川総帥さんの遠吠え「噛みは刈あたり?」
Пさんの独り言「【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した。」
オートマトンさんの会話「まだ間に合うだろ」
オートマトンさんの会話「まーいっか」
小早川総帥さんの遠吠え「うむ。どこ行こうかね。」
エターナルリワードさんの遠吠え「この日に霊デスノ持ちとはついてない」
T字路を直進さんの独り言「くっそー、後たった5人味方につければマトン吊れたのか」
オートマトンさんの会話「カノンとはこ真真だったな」
疾風さんの会話「きゃべつはカノン相方を提示 銃殺被り主張
と思いきやはこ相方主張 ぶれすぎ」
エターナルリワードさんの遠吠え「たぶん霊能がデスの持ってるから撃たれるまである」
KBS次男さんの独り言「とても楽 くず餅とってこよ」
小早川総帥さんの遠吠え「はこ○撃ってはこ噛んでもいいが」
ALさん「ワイヤレス狼かよwwwwwwwwwwww」
Пさんの独り言「Пちゃんは考えるのを辞めた」
きゃべつさんの念話「カノンがしんだって狩人いないのまじザルゥ」
はこさんを護衛します。 >>> せやかて工藤 <<<
エターナルリワードさんの遠吠え「 」
Пさんの独り言「後はオートマトンゲーですね;−;」
オートマトンさんの会話「きゃべつと小早川総帥吊り撃ちでもよかったな」
疾風さんの会話「エターナルとアクアリウムは狼だと思いますよ
小早川も偽臭い」
T字路を直進さんの独り言「デスノ指定見てねーよ」
ALさん「お、いい感じだね カノン死んでる以外は」
エターナルリワードさんの遠吠え「きゃべつころしたいけどなあ」
T字路を直進さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> П <<<
オートマトンさんの会話「まーいっか」
4日目の夜となりました。(13/08/17 02:40:48)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → ALさん
KBS次男さん0 票投票先 → ALさん
ALさん10 票投票先 → 小早川総帥さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → アクアリウムさん
小早川総帥さん1 票投票先 → ALさん
きゃべつさん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → ALさん
五月雨さん0 票投票先 → ALさん
はこさん0 票投票先 → オートマトンさん
Пさん0 票投票先 → ALさん
アクアリウムさん1 票投票先 → ALさん
エターナルリワードさん0 票投票先 → ALさん
疾風さん0 票投票先 → ALさん
T字路を直進さん0 票投票先 → オートマトンさん
はこさん共有のマトンさん最後まで護衛して責任押し付けると良いよ(適当)
T字路を直進さん「なるほど分からん」
オートマトンさん占い指定
きゃべつ→五月雨占い
小早川総帥→はこ占い
はこ→刈占い
ALさん「霊能噛まれて隠される展開かね?」
オートマトンさんいいな、占いは指定どおりに占えよ
KBS次男さん「あ、僕狩人かもしれないけどもし狩人だったらどこ護衛すればいい?(適当)」
さん「小早川総帥さん 0 票 投票先 → AL
刈さん 0 票 投票先 → ALさん
ぷっちさん 0 票 投票先 → ALさん
アクアリウムさん 0 票 投票先 → ALさん
エターナルリワードさん 0 票 投票先 → ALさん
KBS次男さん 0 票 投票先 → ALさん
Rさん 9 票 投票先 → AL」
エターナルリワードさん「カノンははこの○だから狂人誤爆はあるかもしれないってことだ
って言っても噛まれてる以上は22村は吊り余裕ないから殺せるうちにころすべきってこと」
はこさん「後はカノンさん狂人の場合は真狼かグレーにどっちにしろ3狼だろうからグレー削りたいね」
ALさん「昨日言ったがCOないので」
KBS次男さん「ふふふーんふふふーんふふふーんふーん
この村ヘレン居ないしまぁ共有死んでから考えるね」
T字路を直進さん「どこをどうすればはこ撃ちになるんだよ?>エターナルリワード」
きゃべつさんはこは真あるとおもいます!ふざけんな!
小早川総帥さん「ま、多少はね?(適当)」
アクアリウムさん「小早川さんも真の可能性あるだろ! 昨日の●吊りでいいはず」
オートマトンさんAL吊りのT字路を直進デスノ
占い先指定
きゃべつ→五月雨占い
小早川総帥→はこ占い
はこ→刈占い
はこさん「おっけー>マトンさん」
はこさん「ないから^^;」
五月雨さん「ALデスノだな」
オートマトンさん占い先指定
きゃべつ→五月雨占い
小早川総帥→はこ占い
はこ→刈占い
Пさんデスノ先はよはよはよ
はこさん「出たー変態だー、てことはきゃべつさんと小早川さんでほぼ狂狼じゃないの」
きゃべつさん「はこ撃ちAL吊りとかわけわかんねーんですけど?!」
ALさん「そこの小早川吊って。どうぞ」
オートマトンさんAL吊りのT字路を直進デスノで
Пさん僕マジホンだから何処でも打てるよ!!
せやかて工藤さん
◆エターナルリワードさん 「んじゃとりあえずはこ吊っていいんじゃないっすかね
カノン抜かれるんなら 狂人誤爆あるかもしれないけど」
なにいっとるんやこいつ」
T字路を直進さん「ALなー発言は妙な感じしたがカノン抜いてくるなら村でいいんかな」
エターナルリワードさん「ああデスノあるならはこ撃ちでAL吊りでいいんじゃね」
KBS次男さん「マトン共有なんだ
じゃあ猫はこたつでまるくなるわ」
ALさん「マトンwwwマジかよww」
アクアリウムさん「共有たんだったのか把握 霊能は真ですねキリッ」
エターナルリワードさん「んじゃとりあえずはこ吊っていいんじゃないっすかね
カノン抜かれるんなら 狂人誤爆あるかもしれないけど」
疾風さん相方オートマトンで合ってるよ
Пさんきょうゆうちゃんのめすどれいになるよ!
オートマトンさん共有CO
ふふふ、役職誤爆は俺の狂人アピールだったのだよ(すっとぼけ)
ぷっちさん「お疲れ様でした」
KBS次男さん「Пデスの持ってんの?」
アクアリウムさん「ふぇぇ、カノンさん真目だったもんね><」
せやかて工藤さん「ほなきゃべつともう一人いらへんわ」
Пさんですにょしーぉー
疾風さん共有CO 相方生存
さん「おはよう」
KBS次男さん「おはよう」
五月雨さん「おはよう」
小早川総帥さん「理由。微妙なポジション。」
T字路を直進さん「┣¨┣¨┣¨・・・」
Пさん霊能CO R ●
AL投票者に狼いぱーいやったねたえちゃん
きゃべつさん「これはカノン相方でしたわ」
アクアリウムさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
ALさんおはよう
はこさん占いCO 五月雨○

3日目夜
マトンさん占うか迷ったけど五月雨さん占う
カノンさん「おつかれ」
エターナルリワードさん「おはよう」
小早川総帥さん「占いCO せやかて工藤○」
きゃべつさん「占いCO まゆ○ エターナルリワード○ オートマトン○
こういうマトンはきっと狐!!W呪殺!!ひゃっほう!!

お願いします!」
4日目の朝となりました。(13/08/17 02:35:36)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんに「死神の手帳」を
ぷっちさんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、ぷっちさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> ぷっち <<<
五月雨さんを占います。 >>> はこ <<<
疾風さんの会話「エターナルは個人的には凄く囲われた臭くて仕方ない」
ALさんの独り言「これでマトンが封印してくれてればチャンス」
さんを占います。 >>> カノン <<<
オートマトンさんの会話「俺が指示するから」
まゆさん「きゃべつというか狐としては、狂人に見せるか真に見せるかの瀬戸際なんだよなあ」
小早川総帥さんの遠吠え「うい。頼む」
オートマトンさんの会話「おう」
ぷっちさんの遠吠え「230カノン」
エターナルリワードさんの遠吠え「きゃべつは共有っぽいけどすこし泳がせる」
五月雨さんの独り言「きゃべつマトンで共有」
ぷっちさんの遠吠え「噛むとしたらカノンやろか」
エターナルリワードさんの遠吠え「●つれた以上はカノンで行こう」
アクアリウムさんの独り言「カノン偽ならまゆ○以外で出てくる方が分かいいんじゃないか だから真目?」
疾風さんの会話「マトンが共有COするなら指示出してね」
森久保乃々さん「そ、そうなんですか…もう分からないです…」
エターナルリワードさんの遠吠え「アホタレ」
疾風さんの会話「良いよ」
疾風さんの会話「カノンは発言抑えてる感じだったから割りと占いCOは納得と言えば納得だけど」
エターナルリワードさんの遠吠え「いいやここは占い噛みだ」
オートマトンさんの会話「まー明日共有COするわ
あと疾風も撤回させるけどいいよね?」
ぷっちさんの遠吠え「230KBSかむ」
きゃべつさんを護衛します。 >>> せやかて工藤 <<<
エターナルリワードさんの遠吠え「たぶん真狂共狼の真共or真狐」
カノンさんの独り言「エターナルは別にそんな黒くねーか」
疾風さんの会話「後、きゃべつは真切りたいです」
疾風さんの会話「はこの出方が凄く胡散臭いですが
とりあえずライン見るしか無いね」
小早川総帥さんの遠吠え「ぷっち猫いってもええで。」
エターナルリワードさんの遠吠え「わたしらはしばらくは占われない位置だがねえ」
ALさんの独り言「おう、ギリギリ生きてた」
まゆさん「んー深い考えはないとおもうよ」
オートマトンさんの会話「ふふふ、役職誤爆は俺の狂人アピールだったのだよ(すっとぼけ)」
エターナルリワードさんの遠吠え「カノン真狂ではこ真狂
どっちもあるからこまる」
ぷっちさんの遠吠え「(アカン)」
ぷっちさんの遠吠え「もう狼残り2か」
KBS次男さんの独り言「これALデスノ持ってたんじゃね」
ぷっちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
3日目の夜となりました。(13/08/17 02:32:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → さん
KBS次男さん0 票投票先 → ALさん
ALさん7 票投票先 → さん
カノンさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → はこさん
小早川総帥さん0 票投票先 → ALさん
きゃべつさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ALさん
ぷっちさん0 票投票先 → ALさん
五月雨さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ALさん
はこさん1 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → さん
アクアリウムさん0 票投票先 → ALさん
エターナルリワードさん0 票投票先 → ALさん
疾風さん0 票投票先 → さん
T字路を直進さん0 票投票先 → さん
森久保乃々さん「マトンさんは…わざと…?」
Пさん「マトン吊ればデスノ封印やな^−^」
T字路を直進さん「大丈夫じゃないよ」
KBS次男さん「まぁ噛まれなければ釣ればいい>マトン」
五月雨さん「あぶるあぶる」
疾風さん「マトンは放置でライン見るのが先」
KBS次男さん「AL吊りで」
T字路を直進さん「狂人なら昨日は封印してなかろう」
せやかて工藤さん「まぁ乱射したら吊ればええだけの話や」
まゆさん「あれR吊ったら2wやん
もしかして」
はこさん「マトンさんちょっと流石に大丈夫なのか疑うレベルw」
疾風さん「R吊ろうか」
オートマトンさんぷっちCOなければ撃つから
さん「狂人臭く思えてきた」
ぷっちさん「COないよ」
オートマトンさんぷっちCOある?
カノンさん「マトンこいつホントにデスノ持ってんのか?」
アクアリウムさん「霊2じゃんじゃん 共有の騙りでもない限りはいつか潰さなきゃじゃんじゃん」
さん「おいおいco・・・」
オートマトンさんあーぷっちCOある?
Пさん◆オートマトンさん 「じゃーきゃべつでいいやCOある?」

今日のマトン絶好調やな;−;
KBS次男さん「マトン酔ってるの・・・?」
T字路を直進さん「あるってさ」
きゃべつさん「こいつわざと・・・!!」
小早川総帥さん「ま、いいんじゃないの(適当)」
ALさん「マトンwwwwwww」
カノンさん「ぷっち アクアリウム 刈 せやかて工藤 五月雨
ほれ、こっから嫌いな奴選べ>マトン」
T字路を直進さん「封印選んだらおこだぞ」
オートマトンさんじゃーきゃべつでいいやCOある?
疾風さん「R吊りで良いんじゃ無いの」
はこさん「カノンさんは狂有とかじゃなければ真狂なんで今のうちに私も出ます」
Пさんマトンェ;−;
エターナルリワードさん「ALかRランでいいよ」
T字路を直進さん「オートマトンは役職潰したいの?」
五月雨さん「マトンわらた」
まゆさん「あっこれは駄目だ」
せやかて工藤さん「◆オートマトンさん 「ПCOある?」
もうここ吊ってもええで」
疾風さん「そこ対抗霊」
オートマトンさんПCOなかったら撃つ
さん私のCOはないです
エターナルリワードさんとりあえずマトンはメモしてくださいお願いします
T字路を直進さん「あるってさ」
疾風さん「これならカノンの●吊りが良さそうだな」
カノンさん「そこはもっと早くにCOしてる」
KBS次男さん「じゃあAL吊って、どうぞ」
カノンさん「とっくにCOしてる」
オートマトンさんПCOある?
アクアリウムさん「確変笑った」
はこさんカノンさんCOしてデスノあるなら出る
潜伏占いCO カノン○ T字路を直進○

1日目夜
どうせさび付いてたら村で
有能だったら人外だから占うだけ無駄な気もしたのですが、隣にいたから折角なので^^;
明日は奇策してなかったらマトンさんでも占おうかな
グレランだったら初日はきゃべつさんの出荷でも目指そう

2日目夜
きゃべつさん出荷は夢と消えた。
ついでにマトンさんの初日デスノCoとか全く信用ならないけど
かといってすぐ占う訳にも行かないよね
何か票全く入ってないし投票先のT字路さんそのまま占いで良いんじゃないのかな
KBS次男さんALCOどうぞ、なければブッ頃
エターナルリワードさんそこ占いだよ
T字路を直進さん「あるってさ」
きゃべつさん「マトンェ・・・」
Пさん霊能CO 踊る馬鹿 ○
疾風さん「銃殺主張が3人だと…」
ALさん「COないんだけどな」
オートマトンさんカノンCOある?
カノンさん「デスノ確認した」
KBS次男さん「マトン釣ろう そうすればおれらにもですのくるよきっと」
エターナルリワードさん「AL吊っておやすみ」
疾風さん「対抗霊起きて来いw」
カノンさん「占いCO まゆ○ R●
理由:↓。さっき素村だったし。
理由:発言稼ぎ。」
森久保乃々さん「突然死…むーりぃー…」
せやかて工藤さん「デスノ封印したんか
ワイ撃ってくると思ったんやけどな」
KBS次男さん「まぁ突然死カス出たけどマトンに撃ち殺されたって事オデ」
オートマトンさん確変突入CO デスノまたきた
はこさんオートマトンさん 1 票 投票先 → 疾風さん

マトンさんの潜伏狂人アピールとか?
きゃべつさんグタタンしようぜとかいみがわからない!!
疾風さん「霊結果 踊る馬鹿○」
さん「おはよう」
五月雨さん「おはよう」
KBS次男さん「おはようございましゅぅううううううう」
ALさんグタタンしようぜ!
小早川総帥さん「理由。寡黙先うらない。」
森久保乃々さん「もう…諦めの境地ですし…」
せやかて工藤さん「おはよう」
さん「おはよう」
T字路を直進さん「◆ALさん 「デスノ前の出前は。うん・・・・」
頭痛が痛い」
エターナルリワードさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
アクアリウムさん「おはよう」
はこさん「おはよ〜」
オートマトンさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
T字路を直進さん「┣¨┣¨┣¨・・・」
小早川総帥さん「占いCO AL●」
きゃべつさん「占いCO まゆ○ エターナルリワード○
エターナルリワードさん 「もー遅いから撃っていいんじゃない
グレランでおやすみ」
なんかすぐおやすみとかいって締めようとするのよくないと思います!!」
3日目の朝となりました。(13/08/17 02:27:20)
森久保乃々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収。
森久保乃々さんを狙います。 >>> 小早川総帥 <<<
カノンさんの独り言「占いCO まゆ○ R●
理由:↓。さっき素村だったし。
理由:発言稼ぎ。」
さんを占います。 >>> カノン <<<
オートマトンさんの会話「でしょうな」
小早川総帥さんの遠吠え「ま、それでいくか。ALに●いくわ」
アクアリウムさんの独り言「П ぺーで変換出来た! しゅごおおおおおおおおい!」
疾風さんの会話「きゃべつと小早川のどっちかは真だとは思うけど」
ぷっちさんの遠吠え「きゃべつは真やと思う」
小早川総帥さんの遠吠え「それよか森久保がやべぇ」
ぷっちさんの遠吠え「時間も時間だししょうがないか」
エターナルリワードさんの遠吠え「狐なら出る意味あんまないからなあ
たぶん真、もしかしたら共有かも」
小早川総帥さんの遠吠え「ま、狐or真は明日はっきりしそうわな」
きゃべつさんの念話「突然死でてるし狐勝てる勝てる村
きっとそう」
ぷっちさんの遠吠え「ああ、突然死か」
オートマトンさんの会話「おk」
エターナルリワードさんの遠吠え「気が合うねえ」
小早川総帥さんの遠吠え「お、きゃべつ真で見る?」
まゆさん「◆きゃべつさんの念話 「一緒に共有語ろうって・・・やくそく・・・したろう・・・」
やくそく・・・まもれなくて・・・ごめんね・・・・でも、わたし、きゃべつのことずっと・・・・・・・・バタッ」
カノンさんの独り言「俺も初日まゆ占いなんだけどきゃべつ相方だったりするん?」
エターナルリワードさんの遠吠え「候補なければ森久保いく」
小早川総帥さんの遠吠え「森久保噛みのAL●」
疾風さんの会話「対抗霊真と見て結果合わせる
村が順調に進むうちは出ない
まとまり欠いたら共有COして指示出す」
T字路を直進さんの独り言「┣¨┣¨┣¨」
きゃべつさんの念話「おれもすぐにそっち・・・いくからな・・・」
きゃべつさんの念話「一緒に共有語ろうって・・・やくそく・・・したろう・・・」
きゃべつさんを護衛します。 >>> せやかて工藤 <<<
踊る馬鹿さん「突然死ひでぇ」
エターナルリワードさんの遠吠え「きゃべつ真っしょ」
きゃべつさんの念話「まゆ・・・ばかやろうっ・・・」
疾風さんの会話「封印安定」
T字路を直進さんを占います。 >>> はこ <<<
オートマトンさんの会話「まー乱射はメリット薄いから封印するわ」
小早川総帥さんの遠吠え「キャベツは狐と考えるか」
さんの独り言「怖いよ怖いよ」
エターナルリワードさんの遠吠え「狼でやる気なくされても困る」
T字路を直進さんの独り言「◆ALさん 「デスノ前の出前は。うん・・・・」
頭痛が痛い」
2日目の夜となりました。(13/08/17 02:23:48)
踊る馬鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 踊る馬鹿さん
KBS次男さん0 票投票先 → 五月雨さん
ALさん1 票投票先 → さん
カノンさん2 票投票先 → さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → オートマトンさん
小早川総帥さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
きゃべつさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 踊る馬鹿さん
ぷっちさん0 票投票先 → カノンさん
五月雨さん1 票投票先 → 踊る馬鹿さん
さん0 票投票先 → 踊る馬鹿さん
はこさん0 票投票先 → T字路を直進さん
Пさん0 票投票先 → 踊る馬鹿さん
アクアリウムさん1 票投票先 → カノンさん
森久保乃々さん0 票投票先 → 踊る馬鹿さん
エターナルリワードさん1 票投票先 → アクアリウムさん
疾風さん0 票投票先 → エターナルリワードさん
踊る馬鹿さん6 票投票先 → さん
T字路を直進さん1 票投票先 → ALさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 疾風さん
KBS次男さん1 票投票先 → 小早川総帥さん
ALさん1 票投票先 → さん
カノンさん2 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → オートマトンさん
小早川総帥さん1 票投票先 → 森久保乃々さん
きゃべつさん0 票投票先 → Пさん
さん3 票投票先 → 踊る馬鹿さん
ぷっちさん0 票投票先 → カノンさん
五月雨さん0 票投票先 → KBS次男さん
さん0 票投票先 → 踊る馬鹿さん
はこさん0 票投票先 → T字路を直進さん
Пさん1 票投票先 → アクアリウムさん
アクアリウムさん2 票投票先 → カノンさん
森久保乃々さん1 票投票先 → 踊る馬鹿さん
エターナルリワードさん1 票投票先 → アクアリウムさん
疾風さん1 票投票先 → エターナルリワードさん
踊る馬鹿さん3 票投票先 → さん
T字路を直進さん1 票投票先 → ALさん
ワイヤレスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アクアリウムさん「さんきゅ」
きゃべつさん「Πかとおもったらちょっと違うんだよね
こまった」
T字路を直進さん「スケベ椅子だよ」
Пさんぺー >あくありうむ
踊る馬鹿さん「H」
ALさん「ぺー」
アクアリウムさん「П ←ところでこれなんて読むの?
大人が怪しいお風呂で使う椅子の形に似ているけど」
きゃべつさん「ででででまえなななんてしししんようようよう」
さん「呪殺と言っている占いは2人、
この2人のうちの1人は本物なのかな?」
アクアリウムさん「そんなにまゆたんはモテモテなのかー >真のダブル銃殺」
森久保乃々さん「グレランとか・・・帰っていいですか?」
せやかて工藤さん「オートマトン、ほんまにデスノ持っとるんか?」
オートマトンさんじゃワイヤレス撃ち、もしワイヤレス投票して吊れたら
投票者からランダムで撃つから
Пさん狼がKBS次男を噛めば皆幸せじゃね?
僕はそういう人になりたい^−^
エターナルリワードさん「もー遅いから撃っていいんじゃない
グレランでおやすみ」
はこさん「W銃殺も可能性としてはありますからね〜」
ぷっちさん「グレランだよ」
ALさん二人とも真占いの可能性もあるんだよな・・・
アクアリウムさん「霊2だけど? 真狼かなかな?」
さん「吊りはグレランですよね」
小早川総帥さん「MTN兄貴なら乱射もいとわない」
さん「猫早いんですよねぇ・・」
五月雨さん「どうぞ」
T字路を直進さん「きっときゃべつは護衛ぶらすために出た狂人だよ
俺知ってるんだからね!」
きゃべつさんおれが!わたしたちが!!銃殺占いだ!!
疾風さん「と言うか深夜2時なんで霊結果だけで良いよね
前村で霊能でフル稼働して疲れてる中、また霊能なんですが」
KBS次男さん「じゃあ、俺ギャラもらって帰るから。」
オートマトンさんワイヤレスCOないならデスノ撃つよ
アクアリウムさん「せめて占い師の銃殺していない方はちゃんと潜伏してくれるよね><」
森久保乃々さん「あうぅ・・・他にも候補が・・・こんなのむぅりぃー・・・」
きゃべつさん「出前ででるとかありえねーっすよwwwぺーっ!!」
まゆさん「◆きゃべつさん 「占いCO まゆ○
まいまいまい」


まさか…お前…」
KBS次男さん俺猫又だからな!
噛むなよ!絶対に噛むなよ!デスノと噛み間違えたりもすんなy!
ALさん「対抗出たじゃねえかwwww」
疾風さん「この村はへレンはおらんな」
はこさん「マトンさんがまともに!?」
ぷっちさん「まあ あるならよい」
アクアリウムさん「デスノあるからだいじょぶだね><」
オートマトンさんワイヤレスCOある?
T字路を直進さん「逆に考えるんだ
対抗が出れなくなったと」
きゃべつさん占いCO まゆ○
まいまいまい
カノンさん「銃殺で出前は一番役立たず」
小早川総帥さん「ま、いいんじゃない(適当)」
ALさん「デスノ前の出前は。うん・・・・」
森久保乃々さん「デ、デスノないんですけど小早川さんは大丈夫なんですかね・・・」
エターナルリワードさん「こいつら潜伏する気ってないのかしら」
オートマトンさんデスノCO
KBS次男さん「というわけで以降私の絡まない無残2は呪殺です
おうあし、いさんふぁし」
Пさん◆小早川総帥さん 「
出前占いCO まゆ○」


出前で飛び出されても困るんすけど;−;
アクアリウムさん「きつねたんはあと1匹いるから(震え声)」
オートマトンさん「おはよう」
踊る馬鹿さん「おはよう」
T字路を直進さん「アグレッシブだな」
五月雨さん「おはよう」
さん「おはよう」
ALさんグラタンしようぜ!
はこさん「お狐様今どんな気持ち?^^」
ワイヤレスさん「おはようー」
森久保乃々さん「いきなりまゆさんが・・・」
小早川総帥さん「ん?」
せやかて工藤さん「おはよう」
エターナルリワードさん「おはよう」
Пさん対抗霊能CO
アクアリウムさん「銃殺GJすぎ」
きゃべつさん「おはよう・・・・おはようっ・・・!!」
KBS次男さんおはよう
猫又CO
まゆさん「死んだあああああああああああああああああああああ」
さん「おはよう」
はこさん「おはよ〜」
森久保乃々さん「むーりぃー…」
小早川総帥さん
出前占いCO まゆ○」
ALさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ぷっちさん「おはよう」
T字路を直進さん
  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒
カノンさん「おはようむ」
疾風さん「朝一霊能CO

最近、霊能者多すぎませんか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/17 02:16:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小早川総帥 <<<
きゃべつさんの念話「共有でたら
いこう!!」
きゃべつさんの念話「どっちかはあたるはず」
きゃべつさんの念話「狼と狂人がいるんだぜ
二人で一本づつクジを引けば・・・」
まゆさんの念話「3日目4日目ぐらいで共有が出てきたら対抗するのも楽しそう」
さんの遠吠え「私は潜伏していたほうがいいみたいですね」
エターナルリワードさんの遠吠え「位置ってけっこーだるいなあ」
きゃべつさんの念話「やっぱり初日はやめよう」
Пさんの独り言「しかしいかんせん霊能でメリットが思いつけない」
まゆさんの念話「やるか!!!」
Пさんの独り言「しかし今後の布石としてギドラっておくのも」
はこさんの独り言「占いCO カノン○

1日目
どうせさび付いてたら村で
有能だったら人外だから占うだけ無駄な気もしたのですが、隣にいたから折角なので^^;
明日は奇策してなかったらマトンさんでも占おうかな。」
きゃべつさんの念話「完璧だ!!」
エターナルリワードさんの遠吠え「同時に出てもどーしよーもないけど任せる」
きゃべつさんの念話「真共有が対抗する
まゆが狂人指定してさらに対抗で共有CO」
まゆさんの念話「それじゃあ、俺も相方初日だっていって出るね
おそろいだね///」
Пさんの独り言「負ける要素にはなったらダメ!」
小早川総帥さんの遠吠え「私は一向に構わん」
オートマトンさんの会話「好きにしてどうぞ」
疾風さんの会話「霊3なら撤回 霊2なら居座る」
さんの遠吠え「疾風さんに●でしたら、私が占いCOしたほうがいいのでしょうか?」
Пさんの独り言「勝つ為のギドラ^−^」
カノンさんを占います。 >>> はこ <<<
エターナルリワードさんの遠吠え「身内誘導とか身内切りとか入っても許してね」
疾風さんの会話「んじゃお得意の朝一霊CO」
きゃべつさんの念話「相方初日ですっていって私が出る」
Пさんの独り言「霊能でギドラにメリットが無いのがねぇ」
エターナルリワードさんの遠吠え「かまわん好きにやれ」
Пさんの独り言「でも流石に吊られるだろうなぁ;−;」
まゆさんを占います。 >>> カノン <<<
まゆさんの念話「よし、どういう共有のっとりやるかい?」
オートマトンさんの会話「とりあえず潜伏するわ」
きゃべつさんの念話「だな・・・」
Пさんの独り言「ここでギドラCOをするのがПちゃんクオリティ」
小早川総帥さんの遠吠え「特攻して寝るか。疾風●」
まゆさんの念話「せやな。。。」
エターナルリワードさんの遠吠え「22だしごり押しで行きますか」
はこさんの独り言「占いかw」
エターナルリワードさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「初心者CO」
きゃべつさんの念話「お・・おう・・」
疾風さんの会話「マトン共有なら勝ったな(確信)」
ワイヤレスさんの遠吠え「よろしくー」
アクアリウムさんの独り言「よろしくを言う暇もなかった><」
オートマトンさんの会話「キター!!!勝ち確」
ALさんの独り言「最後にスムラ化」
KBS次男さんの独り言「俺の猫又率ェ」
ぷっちさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 02:13:04)
養生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「だめださらば」
オートマトンさん30秒後9分のやつがもどらなければ蹴って開始
T字路を直進さん「よろし」
T字路を直進さん」が村へやってきました。(13/08/17 02:11:35)
オートマトンさん9分でとまるなー
エターナルリワードさん「素村で失言っぽいの見つけて突っ込むのも割りと面白いんだけどもヘイトめっちゃ高いのが」
案山子真吾さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさんはい、更新確認
エターナルリワードさん「今度こそ人外でお願いします」
まゆさん「やっぱり乱射は村人に限りますね、ってPさんが。」
オートマトンさんお、赤0になったぞよかったな
小早川総帥さん「復活」
五月雨さん「安定の村人率」
踊る馬鹿さん「おはろー」
踊る馬鹿さん」が村へやってきました。(13/08/17 02:08:31)
オートマトンさん「おう、ジャミラAAまってるぞ>キングジョー」
キングジョーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
キングジョーさん「それじゃ抜けるね。明日は建てるかどうかわからないけどまた村建てた時はよろしくね」
kariさんが養生に名前を変更しました。
オートマトンさん赤1だから確保できてる
森久保乃々さん「ほんとにむーりぃー…」
疾風さん「こんばんは」
kariさんがアクアリウムに名前を変更しました。
疾風さん」が村へやってきました。(13/08/17 02:06:29)
エターナルリワードさん「正気じゃない!」
まゆさん「乃々ちゃん、むりなんていってたらPさんに捨てられちゃうよぉ?うふふ♪」
エターナルリワードさん」が村へやってきました。(13/08/17 02:06:14)
キングジョーさん「デスノ人数は確保できてるっぽいかな?」
森久保乃々さん「むーりぃー…」
森久保乃々さん」が村へやってきました。(13/08/17 02:05:28)
アクアリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 02:05:14)
Пさん「ППП」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/17 02:05:03)
MUR大先輩さんがKBS次男に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
はこさん「もう眠い」
さん「こんばんは」
まゆさん「きゃぴぴぴぴ〜ん☆まゆちゃんだよぉ〜☆ミ」
はこさん」が村へやってきました。(13/08/17 02:03:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 02:03:37)
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/17 02:03:29)
キングジョーさん「キングジョーだよ。デスノの水増し要員もできるスーパーロボットだよ
デスノ人数確保できたら自殺するよ」
キングジョーさん」が村へやってきました。(13/08/17 02:01:52)
オートマトンさん「10分更新確認」
ぷっちさん「all815レシピで翔鶴、瑞鶴両方出てハッピーだったよ」
五月雨さん「空母できないで水上母艦ばっかり出やがる」
五月雨さん」が村へやってきました。(13/08/17 01:57:37)
養生さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:56:05)
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:51:58)
スライムさんが案山子真吾に名前を変更しました。
スライムさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:51:31)
kariさんがワイヤレスに名前を変更しました。
ワイヤレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:47:59)
かrさんがに名前を変更しました。
かrさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:47:09)
テイリスさんがMUR大先輩に名前を変更しました。
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:39:48)
小早川総帥さん「日本全国交通安全」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
小早川総帥さん」が村へやってきました。(13/08/17 01:36:52)
カノンさん「ちーす」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/17 01:36:43)
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:36:41)
ALさん「oitoku」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:31:03)
KBS次男さん「マトンが村たて?って思ったら仮か、納得」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:29:59)
オートマトンさん「この時間だし仕方ないね」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:28:36)
戻る