過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
TOEIC1点
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やんなるね
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無知
◆F1V0RP6C0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
めいさ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
醤油
める ◆3VLo6KfAu.
[共有者]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
満蒙開拓団
◆8DKJYczII2
[村 人]
(死 亡)
 
 
水着エプロン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀色侍
晋助 ◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
因果の逆流
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
OP詐欺
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青春の期限
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[狩 人]
(生存中)
 
 
のむうつかう
◆IKcF86RV56
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛しのレイラ
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(生存中)
 
 
おもち
◆irERUxJi2Y
[占い師]
(生存中)
 
 
梓川
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132003番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「報告しました。」
梓川さん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
梓川さん「ああ、ログ読んでいて●二つ吊ることで占いの真偽を付けるなら霊(共)護衛でいいということに合点がいきました。自分がチロルチョコ●を前提に逆算しているのがおかしいだけで」
のむうつかうさん「もうないみたいだね(;◇;)おやすみいいい」
のむうつかうさん「今度はばれないうそつくぞ(`・ω・´)またねぇぇぇ」
のむうつかうさん「読んできたぁ すぐばれてたあ はずかしい(>∀<)」
おもちさん「次は同陣営がいいですね。突然死がありGMさんはお疲れでした。
青春さんは村っぽくて占う気なかったのでグレーからでてきてくれてたすかりました」
ゲームマスター「ひとまず管理終了します。皆さんまたよろしく。」
青春の期限さん「いやおもちさん真では見たけどもせっかくチロルさん吊ったわけだしなあと(ノ)'瓜`(ヾ)」
因果の逆流さん「相方初日かー。なるほどね。
参考にさせていただきます。>水着エプロン」
青春の期限さん「GM感謝ー」
梓川さん「水着エプロン噛みはまだしも、そこ護衛は予想できましぇん」
因果の逆流さん「GM様村立てありがとうございます。
役職臭前回の霊能なんて転んで流れてしまえ!皆ーおやすみぃー!」
醤油さん「ああ、逝くってそういう…>水着エプロンさん」
醤油さん「ではおやすみなさい」
のむうつかうさん「キィヽ(‘Д´)ノキィ>おもちさ<またね(>∀<)今度は仲良しだといいなぁ」
水着エプロンさん「新しい水着エプロン装備したらすぐ逝くよ>醤油さん」
TOEIC1点さん「GMさん同村さnありがとうございました」
因果の逆流さん「とりあえず噛まれた霊能は・・理由次第で治そうかと思ったけど理由わからねぇ。」
めいささん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
のむうつかうさん「水着さはきっとだめだとなんらかおもた(`・ω・´)」
おもちさん「のむうさんなでなでです。霊能さんいたらやんなるさん吊りで真証明できたはずだったので、やられましたね。」
ゲームマスター「無知さんは戻ってこなかったら報告しときます。」
醤油さん「ベッドで待ってるよ>水着エプロンさん」
のむうつかうさん「よし 次もがんばるぞ(`・ω・´)GMさ村とわっふるありがとした お仲間だめだめでごめんよおおこんなだけどまた遊んでください(・∀・)おやすみなさぁい」
おもちさん「GMさんと同村者さんはありがとうございました!」
水着エプロンさん「GMさま村縦ありがとうございました。相方との夜は楽しかったです///ありがとう」
ゲームマスター「のむうつさん真だったら水着エプロンさん占いにいった可能性もあったのかなー」
銀色侍さん「じゃあここらでお暇させてもらおうかな。
GMさん村立てありがとうな。お仲間は負けちまったけど楽しかったぜ」
のむうつかうさん「なんでよー 俺超いいぽかたじゃーん(;◇;)」
水着エプロンさん「結果が真だったね」
因果の逆流さん「朝一挨拶は近頃素村でもやってるよ!ヽ(‘Д´)ノ」
醤油さん「相方が霊能やってても問題なかったね」
のむうつかうさん「俺言われるがままさーw」
満蒙開拓団さん「狼特攻 お疲れ様」
愛しのレイラさん「おつかれさま」
愛しのレイラさん「のむう人狼だと思ったけど
そこ人狼で水着で死体なしでるとか意味わからんわ」
青春の期限さん「霊能一発抜きはたいしたもんだったけどな」
のむうつかうさん「おもちさめぇw」
ゲームマスター「やっぱり霊能は黒でも出た方が良いと思いました。今回は乗っ取りいなくてダメージ薄かったですけれど。」
醤油さん「朝一挨拶噛みで霊能噛まれってまんまっすよ」
水着エプロンさん「やはり因果さん霊能…。相方初日を気にしていたから」
おもちさん「ナイス指定と、ナイス護衛でしたね。私何もしてないです」
のむうつかうさん「すぐばれちゃったー(ノ∀`*)」
TOEIC1点さん「おつかれさまでした」
おもちさん「おつかれでしたー因果さん霊能でしたか…」
青春の期限さん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
梓川さん「お疲れ様でした」
銀色侍さん「おつかれさん」
満蒙開拓団さん「お疲れ様」
のむうつかうさん「おつしたぁっぁぁごめんよおおお(;◇;)」
めいささん「お疲れ様でした」
因果の逆流さん「そう、俺が霊能だorzお疲れ様です。」
醤油さん「おつかれー」
水着エプロンさん「お疲れ様でした。」
OP詐欺さん「おつかれ」
おもちさん「1回も●みれなかったねセンサーないね・・・」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 02:36:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
醤油さん0 票投票先 → OP詐欺さん
OP詐欺さん5 票投票先 → 青春の期限さん
おもちさん0 票投票先 → OP詐欺さん
TOEIC1点さん0 票投票先 → OP詐欺さん
青春の期限さん1 票投票先 → OP詐欺さん
愛しのレイラさん0 票投票先 → OP詐欺さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
因果の逆流さん「ところで霊能はどこいったんだろうね。」
青春の期限さん「圧勝など望んではいないのよ(´・ω・`)」
銀色侍さん「おつかれさーん」
ゲームマスター「よく見たら占い結果関係無かったですね。」
のむうつかうさん「みんな悪いのう(´・ω・`)」
水着エプロンさん「因果さんはやはり霊能でしょうか。霊能騙りがいい方に働いてよかったです」
おもちさん「狩人さんGJでした。ありがとう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
因果の逆流さん「◆愛しのレイラさん 「占うなよボケがw」
ツンデレ乙。水着エプロン先輩お疲れ様です。霊能騙り乙。」
醤油さん「では沈黙投票でどうぞ」
おもちさん「暴言だめ絶対、投票したよ」
醤油さん「おおかみゆるさないよ」
青春の期限さん「投票しますた」
水着エプロンさん「相方と引き裂かれてしまいました(´;ω;`)」
おもちさん「そういうご関係で…>醤油さん」
愛しのレイラさん「占うなよボケがw」
のむうつかうさん「水着さおつしたぁっぁあ」
おもちさん理由:狐銃殺済で、青春さんは死体無しの日のCO。
対抗いなければ真でいいと判断。対抗できる時間はあったとみるよ。

残りグレーはレイラさんとOP詐欺さん。どっちも狼の可能性高いけど。
OP詐欺さんは生存欲感じないのでレイラさんにしたらあれ…。
銀色さんか無知さんかないとは思うけど誤爆かで狼死んでますね、これ。
だから囲えなかった、という事でしょうか。
青春の期限さん「俺は狐死んだ後死体無し出してCOした狩人 対抗いないし真確定
そこに●打ったのむうつかうさんは破綻
おもちさんまさかの狼なら死体無し出てない よって真

どうあがいても無理なんだから早噛みしてよかったのよ」
醤油さん「愛しの相方が噛まれました」
おもちさん「占いCO!愛しのレイラさん○」
ゲームマスター「水着エプロンさんおつかれさまでした」
のむうつかうさん「うそだよーそれ(;◇;)」
水着エプロンさん「おつかれさまです。あいかたあああああああああ」
愛しのレイラさん「GMさん村たてありがとうごさいました」
OP詐欺さん「おはようございます」
TOEIC1点さん「おはよう」
因果の逆流さん「◆おもちさん 「8<6<4<2 吊りは増えてないね。
残りOP詐欺さん、青春さん、レイラさんの中にLW。」
おもち視点では狩人噛んだら終わるんじゃないの?」
7日目の朝となりました。(13/08/17 02:35:08)
水着エプロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水着エプロンさんを狙います。 >>> OP詐欺 <<<
梓川さん「狩人出ていたのかー。見てなかった」
水着エプロンさんの会話「シーツの海で泳ごうぜ///」
のむうつかうさん「青春さ●だし」
水着エプロンさんの会話「プリ●ュア♪ あ、これヤラレル…」
醤油さんの会話「W●か。いいじゃないか。今夜は君と私でダブルライダーだ」
おもちさんの独り言「昨日したいなし起きてるからまずまず青春さん偽はないようにおもうけど」
のむうつかうさん「LWじゃないのん?」
醤油さんの会話「○と●のスク水で二人はプ…ナンデモナイ」
水着エプロンさんの会話「黒い水着なんだ・・・ごめんな、期待に沿えなくて」
おもちさんの独り言「OPさん吊りで終わり、村が信じられないなら私→OPさん吊りでもいい」
因果の逆流さん「狩人自体グレーじゃなかった?」
おもちさんの独り言「占いCO!愛しのレイラさん○」
醤油さんの会話「相方は白スクかい?」
青春の期限さんの独り言「おもちさん偽には出来ないんだから」
梓川さん「○じゃなくて●だった。LWなら知らない」
のむうつかうさん「がんばれぇぇっぇ」
水着エプロンさんの会話「っ黒いスク水
っエプロン」
おもちさんの独り言「狼さん…ぶわ」
おもちさんの独り言「占いCO!愛しのレイラさん○」
水着エプロンさんの会話「相方に…プレゼントがあるんだ…///」
青春の期限さんの独り言「早噛みしていいのよ」
水着エプロンさんの会話「銀色で吊れた可能性もわずかに。レイラは村だと思うんです」
梓川さん「グレ3吊り2。狩人噛んで占いが○引きなら最終日の勝負はできますね」
のむうつかうさん「おもちさはうそだもんヽ(‘Д´)ノ」
醤油さんの会話「shshprpr」
水着エプロンさんの会話「相方prpr 最近いちゃついてなかった(真面目」
醤油さんの会話「そうだねぇ。霊結果真と見てそのままのむうつかうさん吊れたからねぇ」
因果の逆流さん「青春狼なら対抗狩人瞬足で出ないとまずいか。
じゃあおもち真でいいや。」
やんなるねさん「のむうつかうさんおつですー」
銀色侍さん「おつかれさーん」
ゲームマスター「のむうつかうさんおつかれさまでした。」
のむうつかうさん「でもなんか出せたからいいのかな?村っ子がんばれええ」
OP詐欺さんの遠吠え「狩人COしとけばよかったかなぁ
それでもおもち真きめの段階で辛いけど」
水着エプロンさんの会話「死体になってたらなってたで吊りやすかったけどねー」
青春の期限さんの独り言「日記修正しとけば良かった///」
水着エプロンさんの会話「予想通りだったねー さすがにあの場面でおもちは噛めないか」
醤油さんの会話「霊騙りのまま●吊ったの無駄ではなかったね」
のむうつかうさん「おつしたぁぁぁ(;◇;)」
青春の期限さんの独り言「ノコノコ狼が出るも糞も
のむうつかうさん視点おもちさんは狂人だったんだよな」
醤油さんの会話「相方GJだったねー」
愛しのレイラさんを占います。 >>> おもち <<<
OP詐欺さんの遠吠え「おつかれー」
因果の逆流さん「のむうつかうさんお疲れ様です。」
OP詐欺さんの遠吠え「解散」
のむうつかうさん「おつしたぁぁっぁ 俺真なのにいいい 青春さおうかみいいい(;◇;)」
おもちさんを護衛します。 >>> 青春の期限 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/17 02:30:32)
のむうつかうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のむうつかうさん7 票投票先 → おもちさん
醤油さん0 票投票先 → のむうつかうさん
OP詐欺さん0 票投票先 → のむうつかうさん
水着エプロンさん0 票投票先 → のむうつかうさん
おもちさん1 票投票先 → のむうつかうさん
TOEIC1点さん0 票投票先 → のむうつかうさん
青春の期限さん0 票投票先 → のむうつかうさん
愛しのレイラさん0 票投票先 → のむうつかうさん
因果の逆流さん「霊能乗っ取れたら美味しかっただろうねー狼は。
俺噛みはやっぱ占い狙いの噛みってことになるわけか。」
おもちさん「対抗いなければ真OK」
青春の期限さん「これで俺以外占って終わりだ」
醤油さん「うんうん。対抗いたらどうぞ」
水着エプロンさん「やっぱそこか。それなら問題ないね」
ゲームマスター「占い結果見てないのですが、今晩狩人噛んで白引きで明日占い襲撃で間に合うんですかね?」
のむうつかうさん「うそつきっ」
水着エプロンさん「●貰いなら潜っててもよかったんだけど、占い避けならまあいいか」
青春の期限さん「狩人日誌
二日目
 護衛:やんなるねさん 噛まれ:因果の逆流さん
満蒙さんの悔しがりまくる様から人外は濃厚として
狼だったら占いの信用上がっちゃうのに抵抗するかね?
あれは狼ではなく狐だったと見てやんなるねさん護衛

三日目
 護衛:水着エプロンさん 噛まれ:なし
初日に占い候補噛まれなかったし3人目の占いが真で見たいところ
占い先が都合よすぎるが暫定○がいないわけで護衛優先度は最高
だがわざわざチロルさんを吊ったからにはその結果を見ないと無駄吊りになる
断腸の思いで霊能護衛

四日目
 護衛:醤油さん 噛まれ:めいささんor梓川さん
3−1のうち占い2人からは●出て吊った
なんでそこで霊能GJが発生するんだよこりゃ霊能は因果さんって目が大アリだぞ
占いは全偽も考慮して護衛しない 共有護衛

五日目
 護衛:おもちさん 噛まれ:なし
銃殺対応できなかったやんなるねさんが狂人濃厚
のむうつかうさんが真なら●引かれてるのに真噛みもせずノコノコ狼がCO?
ないわ おもちさん真でないと噛みが不可解」
TOEIC1点さん「日記は?」
やんなるねさん「狼特攻で狂人が出てるのわかってるし、ラインつなぐために霊能に狼出してもよかったかもだねー」
おもちさん「日記はよ」
因果の逆流さん「おもち真だとわかってるならその発想でいいんですが・・>梓川」
青春の期限さん「じゃあ出ておこうか 狩人CO
吊り増えなくても問題ないだろ」
おもちさん「それはありうる>銀色さんか無知さんで
ここまで囲いなかったのも考えるべきかな」
TOEIC1点さん「>おもち でも銀色侍か無知で吊れてるかも分からんからなー」
のむうつかうさん「まじ俺うそしないもん ●にこだしたし後はがんばれとしかぁぁ」
醤油さん「狩人がいる、真占いがいる、それで充分です」
のむうつかうさん「なにそのおれうその流れっ」
TOEIC1点さん「逆囲いあると思います」
愛しのレイラさん「霊能者もいない突然死も起こった
人狼の残ってる数なんて誰もわからんしどーでもいいわ」
因果の逆流さん「のむうつかう真じゃない限り共有GJない?
じゃあおもちGJ?なう?」
おもちさん「2Wなら○ひいて圧迫したほうがいいな」
のむうつかうさん「俺まもってくれた子いればいいけどこれじゃでらんないよね きぃだねw」
青春の期限さん「そうだな のむうつかうさん真だよな(無表情」
おもちさん「あ、そうかなんか1匹狼吊れた気になってた…
まだ2匹いるのか。のむうさんとは別に」
TOEIC1点さん「>おもち 2Wじゃないの?」
梓川さん「共有噛みなんてしたところでおもちの信用が下がるわけでもないのでおもち噛みなんでしょう」
水着エプロンさん「凸死がいるんだよな」
おもちさん「8<6<4<2 吊りは増えてないね。
残りOP詐欺さん、青春さん、レイラさんの中にLW。」
のむうつかうさん「うん わかった いいよおお」
水着エプロンさん「狩人生存だから、おもちは●一点狙い撃ちで好きにやればいいさ」
TOEIC1点さん「ていうか今日最大3W残ってるんだよね?」
醤油さん「狩人いるみたいだし、好きに占ってちょーよ。○引きのが早く詰むし」
のむうつかうさん「でもお仕事したか 明日からみながんばれるならいいのか」
梓川さん「勝負ありですね」
おもちさん「逆囲いあるかなぁ、これ。ないよね」
のむうつかうさん「おれ真なのにいいいい」
水着エプロンさん「のむうつかうでGJの狩人いたら、出ていいよー(棒)」
醤油さん「レイラの言ってること、昨日分かったよ。ごめんね」
ゲームマスター「のむうつかうさんお仕事終了ですね。」
青春の期限さん「んじゃのむうつかうさん吊りでいいよな」
醤油さん指定:のむうつかうさん
青春の期限さん「おはいお」
因果の逆流さん「この死体なしは共有GJかな?」
のむうつかうさんどちかてと○攻めだけど
◆青春の期限さん  「占い先ができすぎだけどおもちさん真じゃないのかねこれは
おれのにせっこをちょとかばってるが気になる気になるw
水着エプロンさん「詰んだかな」
おもちさん理由:対抗狼濃厚なので追っかけ占いしますね。
囲いさせない戦法です。村視点、私真確定ではない。

吊り数は残り3、グレーも3。
LW狙うより、囲わせずグレーに追い詰めた方がいいと判断。
私のグレーから狩人でてきたらつめますしね。
私が噛まれた時に、SGを作るのを防ぐ意味合いもあり。
愛しのレイラさん「のむうつかうさん 0 票 投票先 → 梓川さん
おもちさん 0 票 投票先 → めいささん
やんなるねさん 1 票 投票先 → 青春の期限さん

のむう視点の話
1、占い結果からおもち狂人のやんなるね人狼
2、やんなるね人狼と仮定して、誤爆でない限り人狼視点で真偽判明
3、そのうえで占い予告合戦があるなかやんなるねが人狼ならば
  灰コントロールの観点から青春噛みがきつくても最低でも真占い師の予告先襲撃
にもかかわらず壮大に死体二個並んでるんですから
のむう視点でおもちが人狼なんてありえるのかという話
もっというならのむう偽ですねって話」
TOEIC1点さん「おはよう。こんな感じでみてます ●愛しのレイラ>青春の期限>OP詐欺○」
水着エプロンさん「おはよう」
OP詐欺さん「おはようございます」
おもちさん「占いCO!TOEIC1点さん○!」
のむうつかうさん「占いCO 青春の期限さ●世大おおおはよおおおおひょおおおい
おれ銃殺も●にこもだせたっ」
6日目の朝となりました。(13/08/17 02:25:20)
おもちさんを狙います。 >>> のむうつかう <<<
おもちさんの独り言「やんなるさん狂がみえれば相手破綻なんだけどな」
醤油さんの会話「のむうつかうさんが銃殺対応、か」
おもちさんの独り言「占いCO!TOEIC1点さん○!」
おもちさんの独り言「実はやっぱり水着さん霊能とかそんな奇跡はないか」
水着エプロンさんの会話「はいそうです。のむうつかうは色々視点が厳しいです」
おもちさんの独り言「占いCO!TOEICさん○!」
醤油さんの会話「レイラさんが言ってたのはそれだったんですねぇ」
水着エプロンさんの会話「相方さん可愛い…ぺろぺろ」
水着エプロンさんの会話「そもそものむうつかうがおもちに○の時点でかなりきついですし。吊っちゃいましょう」
醤油さんの会話「ああ、そういえば占ってました」
のむうつかうさんの遠吠え「はぁい(・∀・)1分くらいにする」
TOEIC1点さんの独り言「●愛しのレイラ>青春の期限>OP詐欺○」
醤油さんの会話「めいささん狐のがしっくりきますねぇ」
OP詐欺さんの遠吠え「いいんでない」
水着エプロンさんの会話「おもち狼はまず絶対にないので安心ですね」
おもちさんの独り言「占いCO!TOEICさん○!」
銀色侍さん「おつかれさーん」
のむうつかうさんの遠吠え「おもちさがぶて青春さ●出すだめかーw」
OP詐欺さんの遠吠え「ああそうか、まぁかわせばメリットでかいしそれはそれでいいや」
おもちさんを護衛します。 >>> 青春の期限 <<<
水着エプロンさんの会話「梓川狐で非共有COとか自殺狐すぎる気もするし」
やんなるねさん「狂人さんの対応が見事すぎましたので頑張れー」
青春の期限さんの独り言「おもちさんかあ」
のむうつかうさんの遠吠え「俺予告しちたー(´・ω・`)」
醤油さんの会話「おもちさん狼だと、狼視点で真狂-狐or真狐-狂で追加出しませんからねぇ」
OP詐欺さんの遠吠え「囲うしかないかなーこの形は」
水着エプロンさんの会話「おもち狂人でも狼が空気読んで・・・というのもあり得ますがないだろ」
やんなるねさん「○噛みの時に限って呪殺がよくありすぎて困ります」
TOEIC1点さんを占います。 >>> おもち <<<
醤油さんの会話「おk−」
因果の逆流さん「ちなみに俺はイカサマでどの占いが真かわかる(適当)」
のむうつかうさんの遠吠え「やんなるねさおつしたぁぁぁ」
ゲームマスター「やんなるねさんおつかれさまでした」
のむうつかうさんの遠吠え「おもちさ真(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ゆうべもがぶってから時間あたー 狩人さはなんかわかんないーw」
水着エプロンさんの会話「明日はのむうつかう吊りでいいですね」
やんなるねさん「つられちゃうなんてやんなるね」
因果の逆流さん「やんなるねさんお疲れ様です。やんなるね。」
OP詐欺さんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/17 02:20:15)
やんなるねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のむうつかうさん0 票投票先 → 青春の期限さん
醤油さん0 票投票先 → やんなるねさん
やんなるねさん7 票投票先 → OP詐欺さん
OP詐欺さん1 票投票先 → やんなるねさん
水着エプロンさん0 票投票先 → やんなるねさん
おもちさん0 票投票先 → やんなるねさん
TOEIC1点さん0 票投票先 → やんなるねさん
青春の期限さん1 票投票先 → やんなるねさん
愛しのレイラさん0 票投票先 → やんなるねさん
梓川さん「役もちを当てたあとに狼だと思い込む傾向はどげんかせんといかん」
水着エプロンさん「大体もうあれだな。水着をhshsするスーパータイムに突入した」
青春の期限さん「占い先ができすぎだけどおもちさん真じゃないのかねこれは」
愛しのレイラさん「用済み ボロ雑巾 無能」
のむうつかうさん「用済みとかいわないでええええ」
TOEIC1点さん「相変わらずグレーに2Wか。無知がなんか持ってった感が強いけど」
青春の期限さん「対応できてないあたりやんなるねさんが狂人濃厚だよな
なら初日に真狂だった場合 狼はササッとのむうつかうさん噛んでたんじゃないのかね」
梓川さん「私が狐ならのむうつかうを吊りに行きますしね」
やんなるねさん「さすがに○噛みのときに出されるとどもならない
ぐすん」
醤油さん「◆愛しのレイラさん 「のむうつかうさん 「占いCO おもちさ○よおおおおはよおおおひょおおおい」
噛み先対応前提で喋るならこいつ用済みなのも説明不要」
分からないので明日教えてください」
おもちさん「残り1狼の間違い。LWみつけるだけか」
OP詐欺さん「チロル●(が)」
おもちさん「対抗が狂狼。狐銃殺済。残り2狼。」
OP詐欺さん「やんなるーチロル● 偽なら霊噛みないだろうし狩人がもう真実知ってる可能性」
因果の逆流さん「(主に霊界での発言において。)」
やんなるねさん「まったくやんなるね・・
お仲間頑張ってね」
醤油さん「もしくは、真が狐に予告してるから…ってんなら、狐噛めば足りるわなぁ」
のむうつかうさん「おもちさ○で狂人さぽいのはおれだけわかってることでしょ?>れいらさ」
醤油さん「噛み先対応ってことは死体無しはやっぱりGJだねぇ」
因果の逆流さん「めいさか梓川かといえばめいさの方が狐っぽく見えるかな?」
TOEIC1点さん「そこは「やんなるね」って発言して欲しかった」
おもちさん「銃殺でたので予告票しません」
愛しのレイラさん「おつかれ」
のむうつかうさん「おれまだ占いたいとこあっからうそっこわかってるので違うとこいくー」
愛しのレイラさん「のむうつかうさん 「占いCO おもちさ○よおおおおはよおおおひょおおおい」
噛み先対応前提で喋るならこいつ用済みなのも説明不要」
因果の逆流さん「のむうつかうかおもちかの二択かぁ。」
醤油さん「どっちも○だもんね…お疲れ様>やんなるね」
水着エプロンさん「やんなるねにはこの黒いスク水をやろう…。ほら、涙拭けよ」
OP詐欺さん「やんなる死亡とかチロル投票した自分が恥ずかしくなるからやめちくり」
おもちさん「のむうさん狼濃厚ですね。噛み先対応。」
のむうつかうさん「くそう ちょー早起きできなかたぁw」
やんなるねさん・・ぐすん
TOEIC1点さん「対抗の◎占いからの○出しとか信用取りに来てるだけでしょ」
愛しのレイラさん「やんなるねとか今日まで吊れないのどんだけって感じ」
ゲームマスター「銀色侍さん梓川さん、めいささんおつかれさまでした。」
醤油さん「噛み先対応だねぇ」
梓川さん「あれ、おもちが真だった。お疲れ様です」
おもちさん「予告通りの占いです。」
因果の逆流さん「めいささん梓川さんお疲れ様です。」
醤油さん指定:やんなるね
のむうつかうさんいつがぶられるかわかんないから予告なのよおおお
ちと古いけど2日目の◆梓川さん  「では私は非共有COをしておきます
ほいで昨日の◆梓川さん  「のむうつかうが真だと護衛失敗しているはず」
◆梓川さん  「となれば私のおもち狼はまだ生きているわけですね」 なんか見えてそーとかおもちたw
梓川さん「三日目に霊(共有騙り)とラインが切れたのむうつかうを狩人は護衛しないはず
よって昨日の死体なしがそこで出たとは考えずに、ここを今日切るべし。ただし狩人のCOがあれば再考」
水着エプロンさん「吊り先が決まりました。呪殺GJですよ」
おもちさん「はい銃殺」
めいささん「ですよねー知ってた。お疲れ様でした。」
おもちさん「理由:霊能不在という事で狐狙いでいきます。

>霊能狂に写ったなら占い噛まない可能性があるので占い候補全員ありえる

気になったのは死体なしに対するこの反応。
GJが狩人GJしか考慮していなくないでしょうか。
占い誰が噛まれる可能性もある、という推理。狐噛みを考慮していない点が気になりました。」
醤油さん「おー」
OP詐欺さん「おはようございます」
TOEIC1点さん「おはよう。今日占い3残りのようなら1人は吊りたいね、のむうつかうかな」
青春の期限さん「ありゃ」
水着エプロンさん「おはよう」
のむうつかうさん「占いCO 梓川さは○よおおおおはよおおおひょおおおい」
おもちさん「占いCO!めいささん○」
5日目の朝となりました。(13/08/17 02:14:36)
めいささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梓川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油さんを護衛します。 >>> 青春の期限 <<<
醤油さんの会話「のむうつかう切りですね」
梓川さんを狙います。 >>> のむうつかう <<<
醤油さんの会話「昨日、3人のうち1人吊ってましたねぇ…」
水着エプロンさんの会話「あと昨日の死体なしを考えると、のむうつかうも偽臭い」
水着エプロンさんの会話「初日噛まれなかった時点でやんなるねは真見づらいです」
梓川さんの独り言「三日目に霊(共有騙り)とラインが切れたのむうつかうを狩人は護衛しないはず
ならば昨日の死体なしはやんなるねかおもち噛みGJ、もしくは狐噛み。共有護衛はないだろう
水着エプロン(霊・共有)噛みはのむうつかうが真でないという仮定から、狼には偽と見えたはずで霊噛みも薄そうである」
水着エプロンさんの会話「吊りが減るならグレ吊りしなかったんですけどね。」
醤油さんの会話「個人的に、のむうつかうとやんなるねどっちも真っぽくないんですよねぇ」
TOEIC1点さんの独り言「今日は占い一人は吊りたい、のむかな」
醤油さんの会話「でも、やんなるねの方がいいかな」
水着エプロンさんの会話「やはりそこですね」
めいささんの念話「○貰ったしもっと発言抑えればよかったかな」
銀色侍さん「そうゆうことか;>因果さん」
醤油さんの会話「のむうつかう切りですかねぇ」
OP詐欺さんの遠吠え「なんかグレー勝負もだるいし3人で信用勝負でも争おう」
水着エプロンさんの会話「私もそんな気がしているんです」
おもちさんの独り言「占いCO!めいささん○」
醤油さんの会話「同意見です」
OP詐欺さんの遠吠え「あずさんガブろうか」
醤油さんの会話「案外、相方だったかもと思ってます」
水着エプロンさんの会話「切るならお餅以外ですが」
青春の期限さんの独り言「占いの中に真がいるならそんな悠長な噛みはできまいよ」
のむうつかうさんの遠吠え「OPさはしない おもちさどしよか?」
因果の逆流さん「◆銀色侍さん 「おもち以外の占いCO者吊りだよね。吊り順はどうっすかな」
これかな?霊能の○結果からの反応の遅さとか見てたんじゃない?」
のむうつかうさんの遠吠え「梓さがぶって○なんかしちゃだめかねぇ(ノ∀`*)」
青春の期限さんの独り言「なんせ昨日霊能でGJ出てるしなあ おそらく」
水着エプロンさんの会話「昨日がどこで死体なしだったのか」
満蒙開拓団さん「印象で世の中回ってるからだろうね」
醤油さんの会話「明日、3人のうちどこ切りますかねぇ」
OP詐欺さんの遠吠え「適当に○うっておいてくだし、自分囲いはまぁいいや」
青春の期限さんの独り言「さて困ったぞ こりゃ霊能は噛まれた因果さんだな
占い初日で全偽すらありえる」
めいささんの念話「占われないと思ったんやけどなー悔しいなー」
水着エプロンさんの会話「大丈夫です。相方が言わなければ残り100くらいで言ってました」
のむうつかうさんの遠吠え「誰がぶろか?○出す?●出す?(;◇;)」
醤油さんの会話「死体無し出たし、吊り増えたし。減ったけど」
めいささんの念話「今日喋り過ぎたかー?」
青春の期限さんの独り言「あいさつだけはあったか 大差ない」
醤油さんの会話「騙ってもらったままってのも考えたけど、狩人の護衛に影響するんで明かしました」
TOEIC1点さんの独り言「こうして吊り数は減った」
銀色侍さん「がんばって発言してたのになー
何で指定食らったのかな?」
めいささんの念話「えー、もっと長生きしたかったー」
満蒙開拓団さん「例え霊脳狼であろうと
狼身内きりはないということで僕視点霊脳は狼否定できる」
青春の期限さんの独り言「完ステ突然死とかどうしようもねえな」
のむうつかうさんの遠吠え「銀色さおつしたぁっぁ 裸さがぶって時間あった 占いか狩人さが時間稼いだ(;◇;)」
めいささんの念話「てか、予告されてるやん。これ溶けるわ」
因果の逆流さん「しかし凸死。ちくせう。」
水着エプロンさんの会話「あーもったいない」
TOEIC1点さんの独り言「無知なんか持ってっただろ」
めいささんを占います。 >>> おもち <<<
めいささんの念話「灰が凸死してんじゃねぇよ」
因果の逆流さん「銀色侍お疲れ様です。個人的には村目に見えたけどねぇ。」
醤油さんの会話「増えた吊りが元に戻った」
OP詐欺さんの遠吠え「おつかれー」
銀色侍さん「おつかれさん」
青春の期限さんの独り言「死ねよカス」
4日目の夜となりました。(13/08/17 02:09:38)
銀色侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のむうつかうさん0 票投票先 → 梓川さん
醤油さん0 票投票先 → 銀色侍さん
やんなるねさん1 票投票先 → 青春の期限さん
めいささん1 票投票先 → 銀色侍さん
OP詐欺さん0 票投票先 → 銀色侍さん
水着エプロンさん0 票投票先 → 銀色侍さん
おもちさん0 票投票先 → めいささん
TOEIC1点さん0 票投票先 → 銀色侍さん
青春の期限さん1 票投票先 → 銀色侍さん
愛しのレイラさん0 票投票先 → やんなるねさん
銀色侍さん7 票投票先 → 梓川さん
梓川さん2 票投票先 → 銀色侍さん
無知さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
因果の逆流さん「霊能はいないとなんか不安になる今日この頃。
これだからスクリプト先生は・・・。」
梓川さん「のむうつかうが真だと護衛失敗しているはず」
TOEIC1点さん「共有把握。推理のやり直しですか」
銀色侍さん「なるほどね>醤油」
のむうつかうさん「ぬっ」
醤油さん「あと、ライン切れの時の占いの反応とかn」
やんなるねさん「まあ、無駄占いがないからいいです
グレから狼と狐探すだけです」
のむうつかうさん「わかんないけど霊さもあなたもうそこよー>やんなるねさ」
醤油さん「村を騙しましたが、狼も騙しました。吊りは霊不在であれば●吊りは変わらないので」
めいささん「じゃあ、どこでGJかはわかりませんねー。霊能狂に写ったなら占い噛まない可能性があるので占い候補全員ありえる」
因果の逆流さん「◆やんなるねさん 「あ、そういうことですか
霊初日か・・」
あなた視点俺霊能の可能性があるので・・・それ言わないと真ない気がする。」
梓川さん「となれば私のおもち狼はまだ生きているわけですね」
水着エプロンさん「はい。私が共有です。相方醤油の変態さんです」
TOEIC1点さん「訂正 吊り数増えたからグレ指定だってぇー???」
醤油さん「では銀色侍さん吊りでどうぞー」
のむうつかうさん「どしよー 俺まだまだいけないよなぁ」
OP詐欺さん「おもち終了進行なんて幻想だったんだ」
TOEIC1点さん「吊り数増えたからグレランだってぇー???」
青春の期限さん「だからライン切れた占い吊らなかったのかよ」
やんなるねさん「あ、そういうことですか
霊初日か・・」
銀色侍さん「でもさ、これはないんじゃないかな?さすがに村を踊らせすぎでしょ」
おもちさん「どっちにしろ無駄占い…ごめんなさい!予告票続けます!」
満蒙開拓団さん「これで狩人ならクールポコ状態ナリ」
因果の逆流さん「霊能GJにしても占いGJでもなー。
これはのむうつかう真かやんなるね真だった場合狐噛み濃厚になる。
うーん、両偽からの占い狙いで俺噛み?」
青春の期限さん「なんだと」
のむうつかうさん「気にする前に指定されてるw」
TOEIC1点さん「騙りに出てないであろうし、COなく吊られていったし、狐は生存濃厚か」
めいささん「おぉwそれはおもしろいwのむうつかうさんとやんなるねさんは怒るかもしれませんがw」
水着エプロンさん「あーねーこれさ、もうあれやな」
銀色侍さん「COはねぇよ」
梓川さん「よし、死ね>醤油」
のむうつかうさん「なんだともしやおまえがわるいこかぁぁぁぁ>ぎんいろさ<まだきにしてなかたのにいい」
愛しのレイラさん「まじかよ死ねよ」
銀色侍さん「なんだと!!!!」
おもちさん「えっ」
醤油さん指定:銀色侍さん
OP詐欺さん「ファッ!?」
梓川さん「霊能結果○は意外ですね。おもちさんなんてどう見たってただの狼なのに」
青春の期限さん「霊能占い&死体占い しかも対抗から○もらいってのが不穏だけど
霊能によれば他二人は偽だし 噛まれた因果さんは初日朝一挨拶だったから占いの目はないし
3−1占い全偽とか見ない限りおもちさんが真か」
醤油さんあ、ちなみに水着エプロンさんは相方です。霊能いません
銀色侍さん「あ、指定入るのか」
おもちさん「既に無駄吊りを2回している。狩人保護もかねて対抗吊り。
できれば狼めはうどん防止の為にとっておいてください。」
めいささん「ここでの死体なしなんかおもちさんGJか水着エプロンさんGJしかないですよね」
銀色侍さん「おもち以外の占いCO者吊りだよね。吊り順はどうっすかな」
やんなるねさん「水着エプロンさん偽なの?
対抗のライン切ったのが謎ですね」
のむうつかうさん「なんだよ おれ○出したのにw>とえくさ」
OP詐欺さん「チロル○とか占い2人何しにきたんだ」
TOEIC1点さん「吊り数増えたのか。狩人GJ〜狐もありかね」
ゲームマスター「のむうつさん対抗なり霊能なり占った方が信用上がりそうな気がします。」
醤油さん指定しますね
因果の逆流さん「この死体なしはおもち真に見えるなー。
霊能狼だとしてもこのGJはおもち真にしか見えないかも。」
おもちさん「死体なし・・・!すみません。冷静に昨日も●吊りになりうるんですから潜っておくべきでした。しかも水着さん霊能でしたし。噛まれたら何も残らない。狩人に負担かけてもうしわけないです」
愛しのレイラさん「んじゃやんなるねから吊るよ」
愛しのレイラさん「おはよう」
水着エプロンさん「ところで白スク水が流行っているのか…?(困惑)」
TOEIC1点さん「狼狂か。もう吊り数いっぱいいっぱいじゃ」
醤油さん「死体無しでライン切れ、か」
のむうつかうさん「どきどきしてたら寝坊したぁw」
青春の期限さん「ふーんそうなると都合のいい占い先だけど3人目が真か」
梓川さん「おもちさんはいつ噛まれて死ぬんですか?」
めいささん「はい、おもちさん真ですね。ありがとうございます。」
水着エプロンさん「はい死体なし。エプロンの力!」
やんなるねさん「発言抑え目で目立たないようにしていますが、発言傾向は共有ではなさそうです
狐にしては後ろに引きすぎでかつ速度ばっかり気にしてるのはなんでしょうか
狼狙いの占いとしてめいささんを占います
ここで呪殺が出ても私噛まれが大きい今の段階では正直もったいないと思っています。」
銀色侍さん「死体なし!!」
OP詐欺さん「やるじゃない」
無知さん「おはよう」
のむうつかうさん昨日今日の発言のだらだら加減が気になったけどどちかてと○ねらいーw
◆TOEIC1点さん  「みんな陽動発言が多いわ
暫●に誘導されてるわ・た・し」 2日目のちょときになたはあるけどねw
おもちさん理由:すみません●連続な上に霊能死体占いとか…。
予告票です。のむうさんは村視点霊能切れ。
非共有COしてますし、意見もハッキリしてますし確定○になっても頼りになる。
囲いから銃殺が出れば真証明できますし。
吊り誘導を初日にしていた事。私を狼と断言すること。
狼ならヘイト稼ぎすぎですので非狼と判断。村狐狙いの占いです。
因果の逆流さん「死体なしさんお疲れ様です。」
OP詐欺さん「おはようございます」
TOEIC1点さん「おはよう」
銀色侍さん「おはよう」
梓川さん「おはようございます」
のむうつかうさん「占いCO TOEIC1点さは○だたよおおおおおはよおおおおひょおおい」
青春の期限さん「おはいお」
めいささん「おはよう」
やんなるねさん「占いCO めいさ○」
おもちさん「占いCO!梓川さん○」
水着エプロンさん「おはエプロン霊能CO チロルチョコ○」
4日目の朝となりました。(13/08/17 02:02:08)
水着エプロンさんを護衛します。 >>> 青春の期限 <<<
青春の期限さんの独り言「霊能守らないと今日の吊りの意味が無いって説もあるんだよなあ」
因果の逆流さん「よく覚えてるね・・。結構名前は気に入ってるぜ。」
やんなるねさんの独り言「占いCO めいさ○」
水着エプロンさんを狙います。 >>> のむうつかう <<<
水着エプロンさんの会話「あーでもあれか」
青春の期限さんの独り言「死体は朝一挨拶だったから潜伏占いの目は薄い
2騙り説は却下」
ゲームマスター「球磨川さんでしたっけ?」
青春の期限さんの独り言「2騙りだとすると初日からして両偽
真に引かれてるのにこんな呑気な真似は出来ないだろうし」
水着エプロンさんの会話「やんなるね真はなさそうな。噛み的にも」
醤油さんの会話「朝一挨拶噛みってのがなぁ」
おもちさんの独り言「占いCO!梓川さん○」
水着エプロンさんの会話「うーんそうですねぇ」
醤油さんの会話「ただ、グレ噛みがなぁ」
おもちさんの独り言「これ対抗誤爆してるっぽいかなー?」
めいささんの念話「よくわからん><」
青春の期限さんの独り言「2騙りの茶番か…?
真あるならおもちさんだけだろう」
因果の逆流さん「因果の逆流で誰かわかるなんてすごい機能ですね。
この名前誰かからわっふるでもらった名前なんで。
決してボクの名前からとったわけじゃないんで。」
めいささんの念話「おもちさん真かねぇ」
ゲームマスター「のむうつさん視点だと人狼特攻から一匹吊られているのに最後の人狼が霊能に出てきた全露出か、妖狐特攻から何故か人狼がライン切るためだけに一匹出てきた事になりますね。かなり人狼が意味不明です。」
愛しのレイラさんの独り言「You know it’s just your foolish pride」
梓川さんの独り言「満蒙が狐の場合は銃殺出ないので、明日霊噛みから信用もある」
のむうつかうさんの遠吠え「占い 狩人狐さだれかのう(´・ω・`)」
青春の期限さんの独り言「偽占いがおもちさんに○
おもちさんは死体に○」
醤油さんの会話「大分厳しいですが、真狐狂-共ならまだまだありありますね。のむうつかう」
愛しのレイラさんの独り言「You’ve been running and hiding much too long」
のむうつかうさんの遠吠え「じゃぁそんでおれ変なこになるーw」
OP詐欺さんの遠吠え「おもち護衛は潜伏真を嫌う人はしないけど、そこそこ考慮する人なら充分ある」
銀色侍さんの遠吠え「なるほどーじゃあ、俺は霊能は噛みに賛成だな」
水着エプロンさんの会話「はい。○出しておきますね」
梓川さんの独り言「おもち狼、のむうつかう狂、やんなるね真で固定します」
のむうつかうさんの遠吠え「水着さがぶりでいいのー?」
水着エプロンさんの会話「ヤメテー。とりあえず、のむうつかう視点は結構厳しくないかな」
銀色侍さんの遠吠え「どうだろ?護衛付いてんのかな」
のむうつかうさんの遠吠え「俺予告しちゃたw○?●でばいばい?wだれがぶる?w」
醤油さんの会話「明日○で多分真の結果になるかなーと思います」
OP詐欺さんの遠吠え「霊噛み狂人に囲ってもらう勝ち筋もあるはある」
醤油さんの会話「初日犠牲者「嫌な予感が当たったよ」
のむうつかうさんの遠吠え「どしよーw」
銀色侍さんの遠吠え「うーん。チャレするなら今なのかな?」
因果の逆流さん「◆おもちさん 「銃殺できたで楽観視してるといるのが狐」
呪殺できたと思ってるってことじゃないですかー嫌だー。」
おもちさんの独り言「そうだ●ロラになるんだからまだ潜るべきだった
狩人に負担かけてる・・・」
水着エプロンさんの会話「ですねー。私が真の結果を出していたら面白くなりそう」
チロルチョコさん「しんだ」
水着エプロンさんの会話「やーねー、霊能いませんわよ(裏声)」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
OP詐欺さんの遠吠え「おもち護衛はそこそこにある」
醤油さんの会話「狼の出方次第ですねぇ」
梓川さんを占います。 >>> おもち <<<
おもちさんの独り言「まだでるべきじゃなかった・・・・ごめんなさい」
因果の逆流さん「チロルチョコさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/08/17 01:57:00)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のむうつかうさん0 票投票先 → TOEIC1点さん
醤油さん0 票投票先 → チロルチョコさん
やんなるねさん1 票投票先 → チロルチョコさん
めいささん0 票投票先 → チロルチョコさん
OP詐欺さん0 票投票先 → チロルチョコさん
水着エプロンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん10 票投票先 → TOEIC1点さん
おもちさん0 票投票先 → 梓川さん
TOEIC1点さん2 票投票先 → チロルチョコさん
青春の期限さん0 票投票先 → チロルチョコさん
無知さん0 票投票先 → チロルチョコさん
愛しのレイラさん0 票投票先 → やんなるねさん
銀色侍さん0 票投票先 → チロルチョコさん
梓川さん1 票投票先 → チロルチョコさん
おもちさん「銃殺できたで楽観視してるといるのが狐」
青春の期限さん「昨日の時点で真狼なら霊能狙いっぽい噛みってことで筋は通るけど
3人目に出てくる狂人は狼を避けつつ●打つんじゃねえの
○2つじゃ役に立ってない」
やんなるねさん「投票で予告します」
因果の逆流さん「霊能偽の可能性・・いや、それならのむうつかう視点4人外露出なのでのむうつかう吊りでもいいかもしれませんね。」
のむうつかうさん「予告しちゃうだからっ」
おもちさん「わからないです。確定じゃない以上、最悪のケースを考えるべき>あずささん」
満蒙開拓団さん「本日銃殺がでてるなら僕の案はあまり宜しくないね。
けれども銃殺なしの純粋な信用勝負もたまには面白い」
銀色侍さん「まぁ、いいんじゃねえか?好きに占うといいさ」
醤油さん「自由に対抗でもどこでも占っていいですよ」
のむうつかうさん「だすよ がんばるよおおおお」
OP詐欺さん「まぁロラる必要もないし両キープで信用勝負(建前)すりゃわかる」
梓川さんそれはそうと、おもちさんは銃殺GJを主張しますか? しませんか?
やんなるねさん「銃殺狙っていいものか少し考えものですね」
のむうつかうさん「まだおれぐれ?」
水着エプロンさん「のうむつかう視点は、狼特攻もしくは狐特攻とかになるな。エプロンhshs」
銀色侍さん「銃殺でも出そうってこと?>のむう」
醤油さん「のむうつかうさんはご自由にどうぞ」
無知さん「やっぱりおもちは真じゃないです」
おもちさん「のむうさん私に○だしてる>梓川産」
水着エプロンさん「おもちの無駄占いっぷりがすごい」
愛しのレイラさん「そこ噛みと潜伏占い見たら一番偽のとこの●やろ
昨日吊るなら今日やんなるね吊れたから価値あったけどもう吊る価値ないんじゃね」
TOEIC1点さん「おもち真?うーん。。。」
のむうつかうさん「やんなるねさ占うはだめ?」
満蒙開拓団さん「のうむ吊って色見た方がよいのでは
それで噛まれたらチロル吊りで占い初日ならあきらめようと
こんなのはいかがかしら」
おもちさん「噛まれたら怖いので○ふたつ残せたらとでてしまいました、ごめんなさい…
死体もよく確認してからでるべきでした。これじゃ○ひとつしか残らない」
チロルチョコさん「のむうつかうさん死にたいらしいから先に吊ってみましょうよ」
のむうつかうさん「おもちさは狂さだたのかぁ くそう」
銀色侍さん「んま、そうだよね実際占い3で偽一人うち二人がどっちが本物かわかんないわけだし●吊りでいいよー」
醤油さん「チロルチョコはおもちのグレですし問題はありません」
青春の期限さん「昨日出てた2人が真狂ならどっちも噛まれてないのが不自然
さらに●引かれてるのに3人目が出てくるなんてもっと不自然」
やんなるねさん「わたしの●吊りをお願いします
霊能さんが真占いって事証明してくれると思います
私は噛まれてるかもしれませんが」
チロルチョコさん「村人CO」
無知さん「おもちさん真でいいです」
梓川さん「◆おもちさん 「のむうさんが狼だったら私噛むと破綻になるからおいしいな」
ならんでしょ」
のむうつかうさん「おれ信じられないならくくられたほがいいいい」
愛しのレイラさん「青すぎてついていけんわ」
のむうつかうさん「霊さ嘘つきだよ?」
ゲームマスター「因果の逆流さんおつかれさまでした。」
チロルチョコさん村人CO
醤油さんのむうつかうは置いておいて、先にもう一つの●の結果を見ます
梓川さん「あれ、おもちさん占いCOするんですね。ならおもちさん狼でいいでしょう」
おもちさん「のむうさんが狼だったら私噛むと破綻になるからおいしいな」
因果の逆流さん「お疲れ様です。」
OP詐欺さん「●バランスかライン割れ吊りになるんだから○進行なら出る必要なくねおもち」
チロルチョコさん「TOEIC1点さん占ってよ><」
めいささん「水着エプロンさんは早いですね。信用高いです。私より遅いですが」
TOEIC1点さん「おもちから騙り追加の噛み合わせ臭しかしないわ」
愛しのレイラさん「やんなるね吊っていいんじゃね」
銀色侍さん「んお?おもちは潜伏占い?」
青春の期限さん「3−1でライン切れたんだってさ
そして占い候補は噛まれなかったんだってさ

狼狂だったなこりゃ」
醤油さん指定:チロルチョコさん COありますか
のむうつかうさん発言多目のもあるちゃあるだけど
◆おもちさん  「なんてよむかわからない方から吊りましょう」
おれ昨日ちゃんとふりがな言ったもん 知ってるのに知らないふりしてたのかなおもちたw
水着エプロンさん「やつは白いスク水を着てる、とんだ変態だったぜ・・・」
因果の逆流さん「おもちに呪殺されたwwww」
おもちさん「○噛まれた…」
愛しのレイラさん「おはよう」
めいささん「灰噛みですか。でてる占い両偽ー?」
梓川さん「分かりました。のむうつかうさんを超置物にしてグレランしましょう」
銀色侍さん「結果は○か!!」
やんなるねさん共有さんじゃないらしいので占いますね
こういう占ってアピールする人が狼のケースはめんどくさいですし、占う価値はあるでしょう
じっくり行きます、噛まれてないといいなって思ってます
おもちさん理由:アイコンが気になってで占わざるをえなかった。
サバあげるのでとりあえず服をきてください。
さもなくば通報しますよ。変態仮面と同属にしますよ。
ださくてめんごでは許されない。

理由:まさかの●ふたつで固まった。挨拶遅くなったから噛まれないか…。
どっちか誤爆していれば噛まれない可能性は高いが、してなければ狼から真ばれする。

とりあえず早期に噛まれた後を考えて吊れない多弁占い。
ここが狼なら怖いし、村人なら頼りになるよおもうよ。
共有COに疑問をもったような発言もあったから共有でもないと思う。
多弁は発言稼ぎのようにもみえるしね。
OP詐欺さん「ぐっばいのむうつ」
のむうつかうさん「あ おれと切れたー うそつきだ」
TOEIC1点さん「じゃあチロル吊り」
無知さん「吊り先決まりましたね」
おもちさん「占いCO!水着エプロンさん○!因果の逆流さん○!」
醤油さん「ふむ、グレ噛みか」
青春の期限さん「おはいお」
やんなるねさん「占いCO 梓川○」
チロルチョコさん「おはようむら」
因果の逆流さん「はい。俺カワイソス。」
銀色侍さん「おはよう」
OP詐欺さん「おばようござびまず」
無知さん「おはよう」
TOEIC1点さん「おはよう」
のむうつかうさん「占いCO おもちさ○よおおおおはよおおおひょおおおい」
梓川さん「おはようございます」
水着エプロンさん「おはエプロン霊能CO 満蒙開拓団○」
めいささん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/17 01:50:22)
因果の逆流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
因果の逆流さんを狙います。 >>> のむうつかう <<<
水着エプロンさんの会話「それが安定ですね。他に霊能がいなかったら考える。」
青春の期限さんの独り言「あの暴れっぷり 狐の断末魔or身内斬りの茶番と見て
やんなるねさん護衛」
ゲームマスター「さんの独り言 「今回のNGワード「メタ」」
さんの独り言 「やんなるねさんは特攻でしょう。メタですが」」
めいささんの念話「真 のむうつかう、狂 やんなるね かなぁ」
醤油さんの会話「多分、相方こみで2-2になると思うのでそのまま次の●吊りですねぇ」
やんなるねさんを護衛します。 >>> 青春の期限 <<<
因果の逆流さんの独り言「もしも対抗出ない場合はのむうつかうは狼くさい
対抗出た場合は狂人と決め付けていいと思う。」
梓川さんの独り言「やんなるねさんは特攻でしょう。メタですが」
銀色侍さんの遠吠え「無知と霊らは何にもなさそうだけど
因果はなんかありとうかなー?」
水着エプロンさんの会話「撤回のタイミングは相方にまかせる〜」
因果の逆流さんの独り言「これで俺噛むならそれはそれでいいや。
隠しきれない役職臭・・。なんだかんだで隠せてない気がするんだよね。」
醤油さんの会話「いいともー」
愛しのレイラさんの独り言「No one is waiting by your side?」
水着エプロンさんの会話「あいさー 朝市で○でいいかな」
醤油さんの会話「対抗変態COが出なくてよかったです。破綻したので」
満蒙開拓団さん「チロルチョコさんは騙りチロルチョコですね
それぐらいしか解りませんでした」
愛しのレイラさんの独り言「What will you do when you get lonely」
OP詐欺さんの遠吠え「おもちとか役あるのかな?」
因果の逆流さんを占います。 >>> おもち <<<
水着エプロンさんの会話「相方の変態COをみて一生ついて逝こうと決めました」
醤油さんの会話「潜伏もあんま必要ない展開ですし、お願いしていいですか」
OP詐欺さんの遠吠え「共有が●出し騙りで醤油が指揮
やれないことはないけどやる奴がいる気はしない」
ゲームマスター「散々待ってくれたのになんともはや。満蒙開拓団さんおつかれさまです。」
醤油さんの会話「霊能騙りは私も考えました」
銀色侍さんの遠吠え「そうだね;」
のむうつかうさんの遠吠え「おもちさ○で梓川さがぶりはどうか?(`・ω・´)」
めいささんの念話「占い抜いてー」
醤油さんの会話「んー」
チロルチョコさんの独り言「今回のNGワード「メタ」」
満蒙開拓団さん「お疲れ様」
銀色侍さんの遠吠え「真占い初日かな?」
水着エプロンさんの会話「明日霊能騙りましょうか。それとも潜伏続行しましょうか?
水着がhshsできるならどちらでもいいです」
のむうつかうさんの遠吠え「霊さだれかのう?もうばれちゃうん(;◇;)」
梓川さんの独り言「◆おもちさん 「初日から吊り先あげる人って暇なの?」
初日●だろうがグレランだろうが、吊りたい先を見つけてこない方が暇ですね」
2日目の夜となりました。(13/08/17 01:45:45)
満蒙開拓団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のむうつかうさん0 票投票先 → おもちさん
満蒙開拓団さん9 票投票先 → チロルチョコさん
醤油さん0 票投票先 → 満蒙開拓団さん
やんなるねさん0 票投票先 → チロルチョコさん
めいささん0 票投票先 → 満蒙開拓団さん
OP詐欺さん1 票投票先 → チロルチョコさん
水着エプロンさん0 票投票先 → 満蒙開拓団さん
チロルチョコさん4 票投票先 → 満蒙開拓団さん
おもちさん2 票投票先 → 満蒙開拓団さん
TOEIC1点さん0 票投票先 → 満蒙開拓団さん
青春の期限さん0 票投票先 → OP詐欺さん
無知さん0 票投票先 → 満蒙開拓団さん
愛しのレイラさん0 票投票先 → チロルチョコさん
銀色侍さん0 票投票先 → 満蒙開拓団さん
因果の逆流さん0 票投票先 → 満蒙開拓団さん
梓川さん0 票投票先 → おもちさん
満蒙開拓団さん死ぬのは嫌!!
因果の逆流さん「まあ何が言いたいかと言うとわけわからん。」
おもちさん「そういえば醤油さんかけてもらったらしょうゆもちになれるな」
のむうつかうさん「われらのじゃなかったの残念ー」
満蒙開拓団さん「ズサが憎いズサが憎いズサが憎いズサが憎いズサが憎い
ズサが憎いズサが憎いズサが憎いズサが憎いズサが憎い」
因果の逆流さん「それともなに?霊能ロラって行ったときも霊能吊り順番気にするタイプ?」
梓川さん「では私は非共有COをしておきます」
TOEIC1点さん「みんな陽動発言が多いわ
暫●に誘導されてるわ・た・し」
水着エプロンさん「何でもいいから水着をhshsしたい」
醤油さん「この●2のどっちかに真いるとは限りませんよ>レイラさん」
おもちさん「初日から吊り先あげる人って暇なの?」
無知さん「醤油さんに全部任せれば良い」
のむうつかうさん「おれはいっこみっけたからみんなの判断見る そして次の悪い子さがすうう」
銀色侍さん「まぁ、実際速さで決められることってよくあるよな
でも、一応まだ様子見でいいんじゃね?>因果の逆流」
因果の逆流さん「正直どっちも吊る予定に入ってるから問題ないんじゃね?>愛しのレイラ(邪気眼)」
やんなるねさん「共有は出てくれた方が無駄占いなくて助かるんだけど、片方伏せたいなら仕方ないのかな
まったくやんなるね」
OP詐欺さん「出なくても●ランだから好きに投票させりゃあいいと思うの」
青春の期限さん「●引いて様子見するのは別にありだよ
あわよくば対抗がノコノコ出てくるし」
愛しのレイラさん「僕の話についてこられる方は共有者無視してチロルチョコ投票しましょう」
チロルチョコさん「真占いの方はTOEIC1点さんを占うことを強くおすすめします」
満蒙開拓団さんこの薄情物♪
醤油さんちなみに相方生存です。共有COをした理由は●2つなのでどちらを吊るか
進行役がいないとgdgdになってしまうためです
梓川さん明日からの吊り先を発表します。おもちさん、青春の期限さん、無知さんです
因果の逆流さん「●のスピードで信用が決める世の中
なら遅くてもそいつのせいでいいんじゃね?>銀色侍」
のむうつかうさん「おれはゆった>おもちさ」
満蒙開拓団さん「そうか辛苦にまみれたこのCNがいけなかったのだな
そうとしか考えられん
寧ろそうしないとやってられん」
おもちさん「なにそれすごい>青春さん」
青春の期限さん「狂狐で両偽だけど両方ヒットしてるというレアケを追いかけます」
ゲームマスター「黒進行でも霊能は出た方が楽だと思いますけれども。色々ですね。」
銀色侍さん「やんなるねさんは●持ってるんだったらもっと早く出た方がいよ」
おもちさん「なんてよむかわからない方から吊りましょう」
TOEIC1点さん「醤油さん進行とるために出たのね、かっこいいの」
醤油さんでは満蒙開拓団さん吊りでお願いします
愛しのレイラさん「偽占い師の人狼判定から吊ったほうが展開的に楽なので
僕は偽っぽいほう つまりチロルチョコ投票します」
因果の逆流さん「共有トラップないのに共有CO・・?いや、共有初日なんて決め付けるのは早漏のやることだ・・。」
やんなるねさん「普通にビターなチョコレートでしたのでチロルチョコさん吊ってくださいね」
のむうつかうさん「おうかみCOしないのん?>まんもさ」
満蒙開拓団さん「共有も人の心があるならチロルチョコを吊れ」
めいささん「おやすみ」
梓川さん「分かりました。では彼はシベリア抑留です」
おもちさん「●吊りなんだから霊能は潜っててもらったほうがいいんじゃないの?」
OP詐欺さん「あざとさを怪しいと見るなら満だけどぶっちゃけどっちもどっち」
醤油さん霊能出ないでくださいね
おもちさん「1人づつCO聞いてくべきだねー」
満蒙開拓団さん「憤怒のあまり取り乱してしまった失礼COなしだ」
やんなるねさん「対抗も●ですか
護衛もらえるか不安でやんなりますね」
愛しのレイラさん「おはよう」
銀色侍さん「じゃあ、なに?2−0−1」
のむうつかうさん「すっげ目覚まししたのになぁ。。」
TOEIC1点さん「霊脳とラインみながら●ロラ→占い吊りですかね」
水着エプロンさん「醤油さん潔くてかっこいい。惚れた」
おもちさん「●ふたつって始めてみたかもwロラったら狼吊れるんじゃない(投げ」
因果の逆流さん「●二つなら簡単だ。
ひとりくらい共有トラップにかかってるだろきっと(願望)」
満蒙開拓団さん「うがああああああああああああああズサにぶちこめよこのやろうううううううう」
青春の期限さん「両偽だな(溢れ出る潜伏占い臭」
チロルチョコさん「ミルクチョコレートです」
満蒙開拓団さん「うがあああああああああああああああああああああああ」
醤油さん間違えました。共有COです。
満蒙開拓団さんCOありますか
のむうつかうさん「早起きできなかたぁぁぁぁ」
めいささん「やんなるねさんは●にしては遅いね」
梓川さん「満蒙開拓団さんは引き揚げ船に乗りますか?」
銀色侍さん「変態COww」
満蒙開拓団さん「クソおおおおおおおくそおおおおおおおおおお」
無知さん「2黒ですね」
やんなるねさんチョコレートは黒いのできっと狼だと思います
ホワイトチョコかもしれませんがホワイトチョコも好きなので構いません
満蒙開拓団さんくそったれぇええええええええええええええええええええええええええええ
銀色侍さん「●2だと」
OP詐欺さん「なんだ変態か」
TOEIC1点さん「あらまあどっちから吊りましょう」
因果の逆流さん「変態が醤油とか誰得」
おもちさん「●ふたつwwわろたwwww」
青春の期限さん「あらら」
チロルチョコさん「おはようむら」
のむうつかうさんわーれらはまんもーかいたくだーん

悪いほに開拓されたらこまるうう こまるううう
おもちさん「おはー」
銀色侍さん「おはよう」
OP詐欺さん「ばながいだい
おばようございまず」
満蒙開拓団さん「開墾しようよ」
TOEIC1点さん「おはよう」
水着エプロンさん「おはエプロン。裸エプロンと水着エプロンを一緒にするな。」
やんなるねさん「占いCO チロルチョコ●」
醤油さん「変態CO」
無知さん「おはよう」
めいささん「おはよう」
のむうつかうさん「占いCO 満蒙開拓団さ●よおおおはよおおおおひょおおい」
梓川さん「おはようございます。あ「ずさ」がわです」
因果の逆流さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/17 01:39:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のむうつかう <<<
醤油さんの会話「分かりました」
ゲームマスター「初日の占い候補の中には初日先生もいらっしゃいますね。」
水着エプロンさんの会話「醤油さんは常識人のふりをしておきましょうか」
因果の逆流さんの独り言「普通に大学生じゃなくてもやるか?
まあいいや。」
醤油さんの会話「変態二人が共有とか村人が反乱起こしますね」
おもちさんの独り言「占いのときはきえてるんかな?プルタブから。
ああ確かめておけばよかった」
因果の逆流さんの独り言「TOEICって確か英語だよな。
やっぱ大学生が案外多いきがするぜ。」
おもちさんの独り言「というかプルタブから初日犠牲者をなくしてほしい。
占いでうっかりぷるみすで占うことってありえるのかね?」
水着エプロンさんの会話「よくわかりましたね…?相方さんも同類でしたか。
これならばこの村は安泰ですね!」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「アイコンやCNで中の人が分かるのが4人。癖を把握しているわけではないけれども、脅威の度合いは分かるのが便利」
予想はめいささん因果の逆流さん、のむうつかうさん。後は誰でしょう。」
おもちさんの独り言「占いCO!水着エプロンさん○(白もち)!」
醤油さんの会話「変態と言う名の紳士ですよね…?」
因果の逆流さんの独り言「磯辺焼きマジ歓喜」
銀色侍さんの遠吠え「りょうかーい」
因果の逆流さんの独り言「しかし醤油におもち・・のりにしとけばよかったか。」
銀色侍さんの遠吠え「了解
噛みは任せるけどいつにする?」
のむうつかうさんの遠吠え「今日は1:30くらいでいく」
のむうつかうさんの遠吠え「おれのことはかまわずにわーっていってくれえええ」
水着エプロンさんの会話「変態じゃないです、ただの水着が好きな紳士ですよ!」
おもちさんの独り言「占いCO!水着エプロンさん○(白色もち)!」
銀色侍さんの遠吠え「OK」
因果の逆流さんの独り言「朝一霊能COとかせずとりあえずおはようから行くのが俺
さあ、絶望を見してあげよう。(誤字)」
梓川さんの独り言「アイコンやCNで中の人が分かるのが4人。癖を把握しているわけではないけれども、脅威の度合いは分かるのが便利」
のむうつかうさんの遠吠え「共有ぶつかったらごめんね?(´・ω・`)」
おもちさんの独り言「占い師にいい思い出はない・・・」
醤油さんの会話「へ、変態だー?!」
めいささんの念話「妖狐久々やなぁ」
銀色侍さんの遠吠え「そうだね。お願いしてもいい?」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「GMは夜勤かね。」
ふつーの学生ですw」
おもちさんの独り言「占いCO!水着エプロンさん○!」
水着エプロンさんの会話「よくわかりましたね。」
のむうつかうさんの遠吠え「おれ対応できないけど騙る?変なとこ●出す?w」
TOEIC1点さんの独り言「占われなさそうな位置ゲットだぜ!」
愛しのレイラさんの独り言「Layla, darling won’t you ease my worried mind?」
めいささんの念話「初日呪殺されたら爆笑ですね!(フラグ」
醤油さんの会話「昼間はエプロンをhshsするんですね分かります」
満蒙開拓団さんの独り言「どちらにしてもお勤めご苦労さん」
銀色侍さんの遠吠え「どうすっかなー」
愛しのレイラさんの独り言「Layla, I’m begging darlin’ please」
水着エプロンさんの独り言「れんりさん村縦ありがとうございますー」
のむうつかうさんの遠吠え「ふたりくーるたいぷ(´・ω・`)」
めいささんの念話「200戦目で妖狐はなかなかマゾい」
因果の逆流さんの独り言「今日も早く死にそうだな(笑」
愛しのレイラさんの独り言「Layla, you got me on my knees」
ゲームマスター「あいかわらず霊能ですねー」
水着エプロンさんの会話「ただの変態なので、夜中は水着をhshsしておきます」
のむうつかうさんの遠吠え「おれすぐばれるうううう(;◇;)」
満蒙開拓団さんの独り言「GMは夜勤かね。」
梓川さんの独り言「GMさんいつも村建てありがとうございます」
水着エプロンさんを占います。 >>> おもち <<<
銀色侍さんの遠吠え「よろしく」
醤油さんの会話「よろしく」
めいささんの念話「妖狐キタ━(゚∀゚)━!」
青春の期限さんの独り言「苦しゅうない」
のむうつかうさんの遠吠え「ぎゃぁぁっぁあ(;◇;)よろしくおねがいしますううう」
水着エプロンさんの会話「よろしく」
めいささんの念話「連理さん村建てありがとうございます!」
因果の逆流さんの独り言「なんで霊能なんだよぉ!!
GM様村立て乙です。」
OP詐欺さんの遠吠え「よろしく」
TOEIC1点さんの独り言「そむそむ」
おもちさんの独り言「わああ・・・」
ゲームマスター「GM処理の再投票は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 01:34:59)
水着エプロンさん「よろしく」
青春の期限さん「ぶるすく(不吉」
のむうつかうさん「うひょー(>∀<)」
おもちさん「ふりすく」
因果の逆流さん「よろしく」
因果の逆流さん「いりすく」
梓川さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「終末っていうか夏休み&お盆ですしねー」
TOEIC1点さん「よろしく」
おもちさん「よろしくですー」
銀色侍さん「よろしくー」
めいささん「よろしくです」
のむうつかうさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「わたしの体感だと平日でも0時半までに立てれば意外と回るイメージ。」
のむうつかうさん「おれ元気な時間ーw」
OP詐欺さん「良い勝負をしたい(願望)」
因果の逆流さん「そういや今日は週末か
時間の流れがわからないようになったな」
のむうつかうさん「超かつっ(`・ω・´)」
ゲームマスター「「負けたくない」と「勝ちたい」は大きく違うものです。」
おもちさん「週末のせいですかね?こんな時間でも集まるんですねw」
のむうつかうさん「おれもかちたいーw」
TOEIC1点さん「勝ちたい」
のむうつかうさん「(・∀・)イイ」
ゲームマスター「なんだかんだで一時間ちょっとですね。」
ぱわぬさんがOP詐欺に名前を変更しました。
のむうつかうさん「2時でも3時でもない(`・ω・´)すてきっ」
ゲームマスター「@1」
のむうつかうさん「たーのしみー(>∀<)」
kariさんが水着エプロンに名前を変更しました。
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
かりさんが因果の逆流に名前を変更しました。
かりさんが梓川に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしなので全員名前変えたら更新揃えます。」
のむうつかうさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
のむうつかうさん「もうだらだらできないようw」
ゲームマスター「30分です」
おもちさん「もどりました!」
ゲームマスター「こんばんは。」
のむうつかうさん「あぁんまたねでわっしょい(・∀・)」
梓川さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新前の赤キック」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:29:50)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずささんこんばんはー」
kariさんが銀色侍に名前を変更しました。
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが愛しのレイラに名前を変更しました。
おもちさん少しWCO
kariさんが無知に名前を変更しました。
kariさんがTOEIC1点に名前を変更しました。
kariさんがめいさに名前を変更しました。
のむうつかうさん「なんかパーティだっw」
kariさんがおもちに名前を変更しました。
おもちさん「そろったー?」
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)そしてまたねぇぇ>案山子さ」
因果の逆流さん「こんばんは」
満蒙開拓団さん「ズサが憎い」
kariさんがぱわぬに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:27:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが青春の期限に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー」
のむうつかうさん「いっぱいわっしょいーw」
ゲームマスター「HN案山子さんと酉無しキック」
銀色侍さん「こんばんは」
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)」
愛しのレイラさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:27:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:27:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「三名様こんばんはー」
のむうつかうさん「かかしちゃうのん?(´・ω・`)」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
のむうつかうさん「かっかさないっ(・∀・)」
kariさん「こんばんは」
無知さん「こんばんは」
のむうつかうさん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:25:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:25:57)
のむうつかうさん「夜だよー(>∀<)」
青春の期限さん「墓場で運動会しにきました」
のむうつかうさん「(・∀・)わっしょい」
さん」が村へやってきました。(13/08/17 01:25:05)
のむうつかうさん「俺なんかわりとすぐさまきたんだからっw」
のむうつかうさん「まだまだ待つよーうw」
ゲームマスター「こんな時間と言いつつ立ったのはまだ0時過ぎでしたがっ!」
おもちさん「ずっとまってたんですかwはやくそろうといいですねー」
のむうつかうさん「かかさないー(`・ω・´)」
ゲームマスター「こんばんはー」
のむうつかうさん「あっとさんにん(・∀・)」
のむうつかうさん「(・∀・)わっしょい」
TOEIC1点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:22:37)
ゲームマスター「こんばんはー」
のむうつかうさん「ずーっと待ってたよーう」
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)」
おもちさん「こんばんは!こんな時間に村がたつときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:20:05)
のむうつかうさん「でもだらだらまつがいいねー(>∀<)」
ゲームマスター「そうですねぇ(´゚ω゚∩☆」
のむうつかうさん「みんなくるといいねぇ(´∀`*)」
のむうつかうさん「はぁい(・∀・)」
ゲームマスター「次は30分確認です」
ゲームマスター「余裕のいらっしゃいませ」
のむうつかうさん「みんなきたらいいのにね(>∀<)」
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)」
チロルチョコさん「余裕のこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:11:40)
のむうつかうさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんばんは。」
水着エプロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 01:10:27)
のむうつかうさん「おいでませー(・∀・)」
のむうつかうさん「きっと楽しいよ(`・ω・´)」
のむうつかうさん「はぁい(・∀・)」
ゲームマスター「15分くらいに確認します。」
のむうつかうさん「まだまだーw」
ゲームマスター「1時になりました。」
のむうつかうさん「なんか色々してこよっとw」
ゲームマスター「こんばんは。」
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)」
OP詐欺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:54:07)
のむうつかうさん「やだ去っちゃったーw」
kikoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
やんなるねさん「(・∀・)」入村者はよ」
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)」
のむうつかうさん「2じとか3じとかだからだらだらわーわーしてていいんだねーw」
kikoさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:52:45)
のむうつかうさん「やぁこいされこい」
ゲームマスター「わっしょい(⊃∀^)つ」
のむうつかうさん「これからどんどこくるね(`・ω・´)」
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)」
kariさん「おいう」
のむうつかうさん「うへへーw呼ぼうぞっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:50:20)
やんなるねさん「くそう、のむうつかうさんはかわいいなぁ」
やんなるねさん「みんなこいこい(>∀<)
にひひー(・∀・)」
のむうつかうさん「みんなこいこい(>∀<)」
のむうつかうさん「はぁい(・∀・)」
のむうつかうさん「まるはだかでだいこうしんー」
ゲームマスター「次の確認は2:00です。」
ゲームマスター「45分です」
kariさんがやんなるねに名前を変更しました。
のむうつかうさん「ちょっとさっきのは勘違いだった」
のむうつかうさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「戻りました。」
のむうつかうさん「さぁこいやれこいやんやかー」
のむうつかうさん「懐かしい響きだたからだけだけど(>∀<)」
のむうつかうさん「でも俺勝手に満蒙開拓団さにシンパシーを感じるw」
のむうつかうさん「俺のなんだけ」
のむうつかうさん「エーw」
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)」
かりさん「こんばんは」
のむうつかうさん「実はかかしませんようにっ」
満蒙開拓団さん「のむうさんの酉晒せばすぐ来るよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:40:07)
のむうつかうさん「あぁんっ」
案山子さん「案山子になります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
のむうつかうさん「共に呼ぼうぞ(`・ω・´)」
のむうつかうさん「45分までにみんなきてくれてるといいなぁw」
やんなるねさん「顔文字可愛いです!」
のむうつかうさん「それだけしかできないけど(`・ω・´)w」
めいささん「こんばんは」
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)」
のむうつかうさん「はぁいw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:38:29)
ゲームマスター「それまで応対はのむうつかうさんお願いします。」
ゲームマスター「すみません。少し離席します。45分までには戻ります。」
ゲームマスター「こんばんにゃん(´゚ω゚∩☆」
のむうつかうさん「わっしょい(・∀・)」
やんなるねさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:34:35)
ゲームマスター「こんばんわっしょい(・∀・)」
醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:33:47)
のむうつかうさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが満蒙開拓団に名前を変更しました。
満蒙開拓団さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:30:48)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:29:46)
のむうつかうさん「はぁい(・∀・)」
のむうつかうさん「やぁみなくるといいよー(・∀・)」
ゲームマスター「45分まで自由時間です」
のむうつかうさん「わっふるももらたしわくわくして待つーw」
のむうつかうさん「ありがとおおお(>∀<)」
かりさんがのむうつかうに名前を変更しました。
ゲームマスター「のむうつかう >わっふる」
のむうつかうさん「わっふるあったらおねがいします なくてもいいのよー」
ゲームマスター「こんばんは(・∀・)」
のむうつかうさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:25:56)
ゲームマスター「回避スレ書きました。3時までには始まると思います。」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                                 \ (´・ω・`) <いいかな・・・?
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る