過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
白百合
◆au5lLjKupA
[共有者]
(死 亡)
 
 
石コロ
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウノ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リンセイ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネガティブ
召夜 ◆YOtGD4RX3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐怖催眠術
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
とりとめの無い
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんず
終焉 ◆EedXXXXXXY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
進撃の小人
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(生存中)
 
 
地虫先生
天 ◆HomoTenbLQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ギャンブル
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132002番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
恐怖催眠術さん「GMさん村建てありがとうございました
石コロさんは銃殺だと思ったから><」
地虫先生さん「お、おう・・・>石ころ」
石コロさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
石コロさん「死にたいと思った頃には死んでいた狩人がここに >地虫先生」
ネガティブさん「GMさん同村さんありがとうございました」
プロキオンさん「GMは村建てありがとうー」
地虫先生さん「狂狼で相互○とか死にたい>石ころ」
白百合さん「GMさん同村の皆様、ありがようございました。ログ読んで勉強してきますね。」
地虫先生さん「そんじゃま、ログ見てきますわ
GM殿及び村衆お疲れ様でした!」
ネガティブさん「これからはちゃんと理由を入れて意見を言おう(決意)」
ギャンブルさん「皆さんGMさんありがとうございました」
進撃の小人さん「まあ両偽感ずかれなかったし よかったです
それではGM村建て感謝 同村したみんなもおつかれさまでした」
リンセイさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ネガティブさん「GMさん、霊界のみなさん、ご教授ありがとうございました」
石コロさん「狂狼の相互占いとか気づかんわなあ… あんずの代わりにプロキオンが吊れたかってくらい」
地虫先生さん「これはきついのう・・・
相方に村衆すまぬな」
リンセイさん「狂人ちゃんも相方もありがとうー!お荷物狼でごめんね でも信用は取った(震え声)」
とりとめの無いさん「GMさん同村さんありがとうございました」
恐怖催眠術さん「噛み合わせー! 考えていなかった(震え声)」
進撃の小人さん「まあちゃんと初日ヘイトかせいで ちゃんと囲ってくれたから狂人は素晴らしい」
あんずさん「GMさん村ありがとう」
ギャンブルさん「やっぱり噛み合わせでしたか もうすこし考慮すべきでしたね」
地虫先生さん「いやはや、これはひどい結末でした」
ネガティブさん「占い欠けは村厳しいですねーやっぱ」
あんずさん「グレ吊った日は占い吊りが安定だと思いますよ。私の中身が何にせよ」
白百合さん「相方お疲れ様です。おんぶに抱っこしていただいてありがとうございました、勉強になりました!」
恐怖催眠術さん「いやああああああああああ!」
リンセイさん「狂人ちゃん初っ端から囲いありがとうv( ^p゚)v」
とりとめの無いさん「これは勝てない」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
進撃の小人さん「まあ ヌルゲーでしたね」
とりとめの無いさん「おつかれさまでした」
ウノさん「お疲れさまでした」
恐怖催眠術さん「お疲れ様でした」
地虫先生さん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「お疲れ様ー」
地虫先生さん「占い欠けかよおおおおおおお」
石コロさん「お疲れ様です」
白百合さん「おつかれさまでした!」
ネガティブさん「おつでしたー」
ギャンブルさん「お疲れ様です 最悪のケースですわ」
あんずさん「お疲れ様」
リンセイさん「おつかれさまでしたー」
進撃の小人さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/08/17 01:20:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ギャンブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブルさんを狙います。 >>> 進撃の小人 <<<
地虫先生さんの会話「それ以前に狩はどこへいったのやら・・・」
ネガティブさん「(なでなで)>石ころさん」
地虫先生さんの会話「リンセイ噛まれが一番楽なんじゃがなぁ・・・」
石コロさん「◆恐怖催眠術さんの独り言 「ほぼ指定吊りだから狩り候補ネガしか死んでなくね? これはチャレできませんわ」
わ、忘れられてる・・・」
ゲームマスター「真狂であるはずの占いより先に霊能が噛まれている時点で占い両偽は考慮できるんじゃないかなと」
地虫先生さんの会話「真切った以上、ギャンブル吊りにござるな」
恐怖催眠術さんの独り言「ほぼ指定吊りだから狩り候補ネガしか死んでなくね? これはチャレできませんわ」
リンセイさんの遠吠え「ん、相方噛むかい?りょーかいした」
リンセイさんの遠吠え「ああでもそうか、GJ出ると困るのよな ほぼ出ないだろうけれど
ギャンブル噛み100」
進撃の小人さんの遠吠え「200で噛みます」
進撃の小人さんの遠吠え「あ ならもう即噛みでいいや」
ネガティブさん「うーん、やっぱり占い欠けは考慮にない感じかな」
進撃の小人さんの遠吠え「噛めたら勝ちだから」
地虫先生さんの会話「これリンセイが狂だったら引き分け提案してくれるよね?」
リンセイさんの遠吠え「あれ、違ってたっけ。ともあれギャンブル噛むけれど」
白百合さん「先生すみません、2w残りです…!もっと色んなケースをきちんと見ておくべきでしたね。悔やまれます。」
ゲームマスター「◆進撃の小人さんの遠吠え 「ギャンブル狐なら ちゃんと対応できる噛みです」
ギャンブルさん狐ならもう終わってます(震え声)」
リンセイさんの遠吠え「ギャンブル噛んだら自分破綻…じゃないな 噛めれば問題ないのか
というか狐ももういなくない?狼2村2狐1ならもう終わってる」
地虫先生さんの会話「リンセイ真進行ならギャンブルLW確定
プロキオン真ならば催眠WLなんじゃが・・・」
進撃の小人さんの遠吠え「ギャンブル狐なら ちゃんと対応できる噛みです」
プロキオンさん「そういうことかい
とりあえずお疲れ様」
ネガティブさん「狂人さんの仕事っぷりが見事」
進撃の小人さんの遠吠え「まあギャンブル噛みでいいけど
狩日記用意してきます」
リンセイさんの遠吠え「ごめん、尻尾出したかも どこ噛もうこれ。」
白百合さん「狂人さんおつかれさまでした。」
恐怖催眠術さんの独り言「これはもう人外COですわ…」
ネガティブさん「おつかれですー」
地虫先生さんの会話「これで・・・2狼生存とか見たくないな・・・
相方、お疲れでござった」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー いいお仕事でした」
ネガティブさん「なんて希望に満ち溢れた絶望ww>石コロさん」
5日目の夜となりました。(13/08/17 01:16:14)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロキオンさん4 票投票先 → 恐怖催眠術さん
地虫先生さん0 票投票先 → プロキオンさん
進撃の小人さん0 票投票先 → プロキオンさん
リンセイさん0 票投票先 → プロキオンさん
恐怖催眠術さん2 票投票先 → プロキオンさん
ギャンブルさん0 票投票先 → 恐怖催眠術さん
石コロさん「もし気づいてないなら「絶望したら勝ってた!」みたいのもあるのかな」
ネガティブさん「残ってる人はいまだ真狂推しの方が多いのですかね」
ゲームマスター「どうなんでしょうか…気付いてない可能性もありそうな予感>石コロ」
恐怖催眠術さん「いやーん ここまでの私の頑張りを見て私がLWって思う村人いると思うの?の? >プロさん」
石コロさん「プロキオンは対抗狼に気づいてるんだろうか」
地虫先生さんすまぬな、プロキオン吊りだ
リンセイさん「…ん、あれ、黒ロラ?でもいける?最悪引き分けだからギャンブルから吊って欲しい」
プロキオンさん「LWCOなんてないよ
僕が真占いだからね」
進撃の小人さん「まーあんずのしぶりは狐あるかなーって感じだったが
ギャンブルとあんずで狼狐逆読みしてたなぁ…」
地虫先生さん「一応、両視点では狐は死亡したことになるのう
対抗占い→完グレはギャンブルのみ
リンセイはギャンブルを占ってくれい」
恐怖催眠術さん「リンセイ真なら対抗のプロキオン占っているしそれでいいよねぺろぺろ」
プロキオンさん「ちょっと待ってよ
僕を偽決め打ちはちょっと酷いよね、僕視点LWである恐怖催眠術吊ればその時点で勝ちなんだからここ吊って欲しいんだよね」
リンセイさん「霊が噛まれてるから、ウノかあんずで吊れてるってことになるかな」
恐怖催眠術さん「ていうか今日が来た時点で最大1w1f 銃殺GJ(まだ言う)あったなら1w」
ネガティブさん「村人さんふぁいとぉ」
地虫先生さんそして占いを決め打つ
指定 プロキオン
LWあるなら言うがよい
進撃の小人さん「プロキオン狼リンセイ狂の可能性も考慮した吊りです
ただリンセイ狂なら私に●うつからな 真でいい」
ギャンブルさん「ということはプロキオン真?ならば恐怖催眠術つっていただきたいですね そこ吊で終わりです」
とりとめの無いさん「村の命運はギャンブルの逆襲に託された」
リンセイさん「えーっと。計算スピードががg 狐死亡済みのギャンブルLWだね」
恐怖催眠術さん「いや、これいいんだよな 今日はプロ吊って明日リンセイのラスグレ吊ればいいのか」
地虫先生さん「そういえばリンセイは○しか出ておらぬな。
となると、ギャンブル-???となるのう」
進撃の小人さん「プロキオン→ギャンブルでいいと思います」
ギャンブルさん「リンセイ視点私LWですか そっち偽だとは思いませんでしたが」
プロキオンさん「僕視点もう狐はいないんだから恐怖催眠術さん吊ってくれると助かるんだよね」
ネガティブさん「あー・・・白狼・・・」
進撃の小人さん「ふーん リンセイ私に○だすならギャンブルLWでいいや」
地虫先生さん「そして今日は占いを決め打つ。そして進撃が確定村であったか」
恐怖催眠術さん「リンセイさんはギャンブルがグレーだよね?」
白百合さん「おつかれさまでした。先生が残ってくれて良かった…!」
ネガティブさん「おつかれさまです」
進撃の小人さん「プロキオン偽決め打ったのであとはリンセイの真偽見極めるだけです
未だに占い噛まれてないのもなんか不穏ですしね
ただどっちにしろギャンブル狼でいいと思っている 恐怖催眠術村にしか見えない」
プロキオンさん理由:◆ギャンブル 「プロキオンさん 「えっとここで霊能噛みってことは狼吊れた上での色隠しか
もしくは真狼または狂狼に見せかけたいってところみたいだね
真狼って内訳あり得ないでしょう こっち偽目に見えてきましたね」

僕視点ここがラスグレだからね
あと進撃の小人さんもそうだけど
僕が言った微妙な言葉のニュアンスの違いを理解できてないね
これは僕が偽だと助かる人外目なんじゃないかな?
ギャンブルさん私視点リンセイさん真なら狐死亡残り1m1w プロキオン真なら恐怖催眠術つって終わり
吊数ないのでカングレだからといってつられるわけにはいかなくなりました
やはり占い両偽かどうかが問題ですね 
狂狼だった場合最悪2w1f1m人外全残りとなります
地虫先生さん「ぬう・・・相方、よく頑張ってくれた・・・」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
リンセイさん予告占いです。対抗○占うよ。
リンセイさん 0 票 投票先 → 進撃の小人さん
白が出るなら確定○でおいしいし、黒なら囲いが発覚する。
◆進撃の小人「真狼とか言ってる時点で
 あんた偽でいいと思いました>プロキオンさん」
◆進撃の小人「んー結果隠しの可能性もあるし、
 ギャンブルの方から吊りたい ここLWはないと思う」
きっちり自分の考えも落としているし、占って
問題ない箇所と判断しました。進撃の小人占います。
進撃の小人さん「おはようございます どう見ても吠え稼ぎです本当に(ry」
恐怖催眠術さん「おはようございます
今日も素敵で官能的な魅惑の催眠術をお見せしたいと思います
あなたはだんだん私のことをつりたくなくなーるなくなーる…

リンセイ真なら後残りは 占共共 恐怖○ / 狂 グレ2
だから結果出せれば勝ちじゃあないでしょうかね

6人で2吊りなのですから」
ギャンブルさん「おはよう」
プロキオンさん「占いCO ギャンブルは○だったよ」
リンセイさん「占いCO 進撃の小人○」
5日目の朝となりました。(13/08/17 01:10:23)
白百合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白百合さんを狙います。 >>> リンセイ <<<
とりとめの無いさん「ぜ つ ぼ う む ら」
白百合さんの会話「先生…!私、がんばります!」
恐怖催眠術さんの独り言「じゃあこの進行で良かったのか共有たんありがとん☆」
恐怖催眠術さんの独り言「リンセイ結果出せれば勝ちじゃね?」
地虫先生さんの会話「もしもの時は、頼むぞ」
プロキオンさんの独り言「占いCO ギャンブルは○だったよ」
地虫先生さんの会話「わしが噛まれる可能性も高い。故、残されたら指定でプロキオンをしてくれい」
白百合さんの会話「はい、了解です。もし負けても先生のせいではありませんし、きっと勝ちます!」
地虫先生さんの会話「リンセイ真で決め打つぞ。敗北ならば儂の指揮が悪かったということじゃ」
進撃の小人さんの遠吠え「これくらいでいいな よろしく」
リンセイさんの遠吠え「 」
進撃の小人さんの遠吠え「 」
リンセイさんの遠吠え「 」
進撃の小人さんの遠吠え「 」
リンセイさんの遠吠え「おk 100で自分が噛むね」
地虫先生さんの会話「囲いがあるならば進撃じゃのう。翌日はプロキオン吊りで行くぞ
占い吊りで進撃が残っておれば囲われ候補じゃ」
進撃の小人さんの遠吠え「 」
リンセイさんの遠吠え「 」
ネガティブさん「白狼とか響きがかっこよすぎる」
進撃の小人さんの遠吠え「白百合噛みで どっち噛んでもプロキオン→ギャンブルになるはずだから」
リンセイさんの遠吠え「 」
白百合さんの会話「了解しました。私もリンセイさんを真で見たいです。」
とりとめの無いさん「明日プロキオン吊って村負けかな。。。」
リンセイさんの遠吠え「ちなみに占い理由はもう出来てるのぜ どっち噛もうか。」
リンセイさんの遠吠え「まじで じゃあほえるほえーる」
あんずさん「全く占い噛まれない意味や、霊能が噛まれた意味。」
進撃の小人さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さんが確定○になる不具合が発生する模様」
リンセイさんの遠吠え「プロキオンは残したいかなー。共有噛みたいけれど、どうする?
相方の好みでおk その辺きっちり進行してくれそうなのは先生だけども。」
進撃の小人さんの遠吠え「 」
進撃の小人さんの遠吠え「 」
進撃の小人さんの遠吠え「 」
進撃の小人さんの遠吠え「逆に増やしまくったほうがいいと思うよ」
白百合さんの会話「吊れているかどうか分からないのは苦しいですね。グレーはギャンブルのみですが、既に囲われていると見て良いでしょうか。」
地虫先生さんの会話「占いはプロキオンを切るぞ。内訳が残念になっておる
故、切るならばプロキオンぞ」
恐怖催眠術さんの独り言「占いと●もらいランのがシンプルじゃあないでしょうかねえ」
進撃の小人さんの遠吠え「多分狐吊ったとは思うんだよなー」
リンセイさんの遠吠え「相方確定○にするよ あと吠え抑えた方が良いかも
噛みは任せた 100でお願い」
進撃の小人さんの遠吠え「プロキオン噛んでみるか
共有噛んで ギャンブル吊らせるか」
あんずさん「進行が間違ってるんだから、絶対にCOなんてしませんよ」
地虫先生さんの会話「ふむ、渋るあたり狐であったかのう・・・?」
白百合さんの会話「おつかれさまです。ますますリンセイ真っぽくなって来ましたね。」
恐怖催眠術さんの独り言「2w1f残りなら負けじゃね? 完グレ指定でよかったのかなあ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ギャンブルさんの独り言「申し訳ありません 投票した気になってました>GMさん」
進撃の小人さんの遠吠え「OK ちゃんと囲ってくれるなら問題ない」
ネガティブさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「とりあえず狩人COすれば、一日は保留してもらえるのではないかなと>ネガティブ」
あんずさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/17 01:05:23)
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん2 票投票先 → 恐怖催眠術さん
地虫先生さん0 票投票先 → あんずさん
進撃の小人さん1 票投票先 → あんずさん
白百合さん0 票投票先 → あんずさん
リンセイさん0 票投票先 → 進撃の小人さん
恐怖催眠術さん1 票投票先 → プロキオンさん
あんずさん4 票投票先 → プロキオンさん
ギャンブルさん0 票投票先 → あんずさん
ゲームマスター「ギャンブルさん、投票をお願いします。」
ネガティブさん「こういうときおきつねさまだと狩人COとかするべきです?」
石コロさん「即抜きされた狩人が言うのもなんですがあんず吊れたら村の勝ち目が見えん」
ゲームマスター「これはおきつねさまがこっちにいらっしゃるでしょうか」
とりとめの無いさん「明日半PPか、今日が正念場だな」
あんずさん「もうしらねー」
進撃の小人さん「ねえわ グレ指定の場面に決まってる」
地虫先生さん申し出渋るな
ギリギリの申し出は受け付けぬ
進撃の小人さん「意味わからん 真狼とかありえないのくらいお前が一番わかってるだろうが>プロキオンさん」
恐怖催眠術さん指定ないならプロキオンか私のランで
あんずさん「狼吊れてたら霊能噛まないだろ…」
プロキオンさん「僕は狼がそう『見せかけたい』って言っただけだよ>進撃の小人」
地虫先生さん「2w1fじゃろう?
悪いが今回の霊噛みは結果隠しと見る
あんず 改めて申し出あるか?」
ギャンブルさん「プロキオンさん 「えっとここで霊能噛みってことは狼吊れた上での色隠しか
もしくは真狼または狂狼に見せかけたいってところみたいだね
真狼って内訳あり得ないでしょう こっち偽目に見えてきましたね」
リンセイさん「えーっと。とりま自分は予告続行しようと思ってるけども
もしかしていらない?ともあれ指示があればください。」
恐怖催眠術さん「ていうかごめん 霊能噛んだから速攻CO無しっつったのも意味無くなってしまった
しにたくないです^p^」
ネガティブさん「いえいえ、小人さん疑ってくれた鋭さにむしろ感謝です>とりとめさん」
プロキオンさん「とりあえず吊るんだったら僕の黒かせめて対抗を吊って欲しいな」
地虫先生さん「決め打ちするならば翌日で足りる>リンセイ」
あんずさん「グレー指定?共有最大人外わかってるの?」
ギャンブルさん「狼つれたとみれないのも困りもんですが 結局は占い真狂か狂狼その他かが問題になってきますね」
進撃の小人さん「真狼とか言ってる時点であんた偽でいいと思いました>プロキオンさん」
リンセイさん「んむ、グレ吊るの?8人だし占い決め打ちじゃね?あれ。」
恐怖催眠術さん「霊能噛んだってことは既にLWの可能性に花京院の魂賭けるわ」
ゲームマスター「さて、ここで噛まれない占い候補を見て占い両偽に気付ける人がいるかどうか」
とりとめの無いさん「あんず狐か。昨日きつねきつねうるさかったもんな」
進撃の小人さん「んー結果隠しの可能性もあるし、ギャンブルの方から吊りたい
ここLWはないと思う」
プロキオンさん「えっとここで霊能噛みってことは狼吊れた上での色隠しか
もしくは真狼または狂狼に見せかけたいってところみたいだね」
あんずさん「パンダは吊らないで占い決め打ちでの吊りだろうが。最悪人外全生存だから」
ネガティブさん「なるほど、理由をちゃんとつければよかったのですね>GMさん」
恐怖催眠術さんなんでだよパンダだろうが >あんずさん
地虫先生さんこの噛み、すまぬが結果隠しと見受ける
今日は完グレ吊らせてもらうぞ

あんず 申し出はあるか?
進撃の小人さん●キープの完グレ指定な
リンセイさん「しかも霊能噛まれてるしもう…もう……」
恐怖催眠術さん「やっぱプロキオンのが偽だったな これで昨日のリンセイ様GJかつ銃殺の信憑性が上がったってもんだぜ」
とりとめの無いさん「狂狼wwwネガティブさんすまん!」
ネガティブさん「おつかれさまでーす」
進撃の小人さん「あんず:初日割といい発言してるなと思ったのに3日目の発言が残念
ギャンブル:んー若干狐に触れすぎてる感がある
よってギャンブル放置してあんず吊りたい」
リンセイさん「わたしの○に黒被せてパンダにするとかやめろよ!!」
ウノさん「で、相互に○だったから初日じゃない限りは真狂
まだ占いどちらも偽っぽくない状況なら私は初日の可能性はあんまり追えないかも」
ギャンブルさん「パンダですか で霊能噛まれてますね どうしたものか」
あんずさんおいCO言うんじゃねえよ
ネガティブさん「なるほどー…実のある会話ができるようになりたいです」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
地虫先生さん「さて、霊が抜かれたか・・・
これは困った展開じゃのう・・・」
あんずさん「占い決め打ちだな」
恐怖催眠術さん思った通りのパンダ展開 CO無し
プロキオンさん理由:◆恐怖催眠術 「ていうかプロキオンさんが進撃さん占ったのがむしろ囲い狙いっぽい感じがするな」

この発言でさり気に僕の信用を落とそうとしてるよね
これは僕をどうにか吊らせたい人外だと思ったから占わせてもらったよ
あと対抗と予告先がかぶってるけど
正直他のグレーが微妙なんだよね
ゲームマスター「特に臭くはなかったと思いますよー。
「狼が騙ってくる可能性もあると思うから、そう考えたら占い両偽も視野に入れたい」みたいな感じで、そう思った理由を村に説明できればよかったんじゃないかなと>ネガティブ」
ギャンブルさんんん なんかリンセイさん真いしころ呪殺GJみたいに考えすぎてしまってた
狐2w生存って考えとかないと考え鈍るしね
考察
いしころ死体は狩人さがしってことでいいかな 狩人もありそうな感じだったようにも見える
んで今日の占い先からが問題になってくるね 進撃の小人囲いプロキオン狂なら
あんず:あんまり思考開示されてないのが気になるかな 人のこといえんかもしれんが
恐怖催眠術:呪殺GJを結構押してる感がしますね だから占い予告されてるのかもしれませんが
リンセイさん予告占いだよー。恐怖催眠術さんっすね。
リンセイさん 0 票 投票先 → 恐怖催眠術さん
(対抗と予告先被ってるんですがこれは)
(んでも変えるわけにもいかないしそのまま占うよ)
10→9発言とがんがん喋っているところ。
◆恐怖催眠術「占いどっちか護衛でGJ + 銃殺 ならこうなる」
◆恐怖催眠術「霊能のとりちゃんと全くの同意見
 ネガ村ならそこに誘導した人が怪しくなるよな」
こういう風にきっちり考察も落としているし、
村なら心強く人外だと怖いところ。よって恐怖催眠術占い。
進撃の小人さん「おはようございます」
恐怖催眠術さん「おはようございます
今日も素敵で官能的な催眠術をお見せしたいと思います
あなたはだんだん私のお願いをかなえたくなーるかなえたくなーる…」
地虫先生さん
進撃に問いたい
◆進撃の小人さん 「狼視点いまだに占い真真ってことは保障する」
これはどの確信を得て言った発言なんじゃ?非常に気になったのだがのう」
白百合さん「おはようございます」
あんずさん「おはよう」
ギャンブルさん「おはよう」
プロキオンさん「占いCO 恐怖催眠術は●だったよ」
リンセイさん「占いCO 恐怖催眠術○」
4日目の朝となりました。(13/08/17 00:58:54)
とりとめの無いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりとめの無いさんを狙います。 >>> 進撃の小人 <<<
地虫先生さんの会話「すまぬな、頼りなき相方でのう・・・」
とりとめの無いさんの独り言「占 リンセイ 狂 プロキオン 狼 進撃の小人 ギャンブル 狐 あんず」
白百合さんの会話「了解です。」
石コロさん「吊られたのは発言数・量の少なさが要因とは思います」
ウノさん「狂にまかせて両潜伏ってけっこうあると思うなー」
プロキオンさんの独り言「( ゚ω゚ )<ごばくーとかーもうーしらないー」
地虫先生さんの会話「パンダになったらもうパンダ吊るしかないのう・・・
それで視点ははっきりするはずじゃ・・・」
プロキオンさんの独り言「占いCO 恐怖催眠術は●だったよ」
とりとめの無いさんの独り言「あんずは狐っぽいかな?」
ネガティブさん「私の考え方ってやっぱり異端でした?2-1が真狂-真なら狼全潜伏だし、一人くらい騙ってこないもんなのかなーと思っての発言だったんですが」
恐怖催眠術さんの独り言「進撃吊りたーい 銃殺GJってそんなに変かしら?あると思うのにー」
白百合さんの会話「明日の占いがパンダになったらどうしましょう。」
ゲームマスター「◆あんずさんの念話 「狂狼-真とかねーかなー」
狂狼-真なんです…(小声)」
進撃の小人さんの遠吠え「わかった 100噛み どっちか」
とりとめの無いさんの独り言「でもほかのグレーもなー白いよなあ」
地虫先生さんの会話「占い真偽は・・・
リンセイ>プロキオンかのう。正直進撃が○貰って喜んだ狼にしか見えぬ・・・」
進撃の小人さんの遠吠え「問題は狼視点いつ真偽ついたかってとこなんだよなー」
あんずさんの念話「狂狼-真とかねーかなー」
白百合さんの会話「あんずさんは確かに何か持っていそうですが、狐っぽくはないように見えます。」
リンセイさんの遠吠え「まあ○ないしね。恐怖○だすよ
100までに理由つくっとくから相方好きな方噛んでおくれ」
ゲームマスター「予告先が被ってるので、ここで恐怖さん確定●になる可能性も微レ存…?」
とりとめの無いさんの独り言「まあちょっと叩いちゃったけど恐怖は白いかな?」
地虫先生さんの会話「次指定入れるなら、完グレのあんずになるかのう・・・
これで吊れていなければ危ないのう・・」
白百合さんの会話「その進撃さんの発言は流れを追っていてよく分かりませんでした、浮いていましたね。」
進撃の小人さんの遠吠え「多分リンセイ護衛もらえてるだろう」
リンセイさんの遠吠え「ごめん、恐怖に予告しちゃってるんだ 白出すつもりだけど」
あんずさんの念話「リンセイが偽臭い」
進撃の小人さんの遠吠え「先生 か 霊能 噛みでいいかな
GJでないようにだけはしたい」
プロキオンさんの独り言「あのグレー状況で被せるなという方が無理だよね」
とりとめの無いさんの独り言「パンダのよかん」
地虫先生さんの会話「◆進撃の小人さん 「狼視点いまだに占い真真ってことは保障する」
正直これが臭くてたまらんわい・・・」
リンセイさんの遠吠え「ふむ?共有噛むなら先生の方だと思ってるけど、こっちのが
迷走しそうかな感もあるんだよなあ どっち噛みたい?」
進撃の小人さんの遠吠え「恐怖グレに残せたら一番いい」
進撃の小人さんの遠吠え「占われるようには動いたが 今日囲ってくれたのは予想外」
恐怖催眠術さんの独り言「おっとダブル予告来ましたわー!!!!」
地虫先生さんの会話「おっとこれは面倒な予告じゃのう・・・」
あんずさんの念話「狼弱いな。こりゃ無理だ」
ネガティブさん「おつかれですー」
ウノさん「占い初日か」
白百合さんの会話「どなたかも仰っていましたが、進撃占いは囲い狙いに見えますね。プロキオンさんは占いどころを外すような人にも見えません。」
リンセイさんの遠吠え「そろそろ霊能噛んでおきたいけれど 恐怖は多分村で良い…はず」
白百合さんの会話「おつかれさまです。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー おきつねさま噛まない限りノーミスゲー突入でしょうか」
あんずさんの念話「予告被ってやがるwwww」
進撃の小人さんの遠吠え「共有噛んで 明日プロキオン噛みでもいいかな って」
ネガティブさん「狂人さん内訳見えてんじゃねレベルの囲いっぷりですね」
3日目の夜となりました。(13/08/17 00:53:54)
ウノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 恐怖催眠術さん
地虫先生さん0 票投票先 → ウノさん
とりとめの無いさん0 票投票先 → ウノさん
進撃の小人さん1 票投票先 → ウノさん
白百合さん0 票投票先 → ウノさん
リンセイさん0 票投票先 → 恐怖催眠術さん
恐怖催眠術さん2 票投票先 → ウノさん
あんずさん0 票投票先 → ウノさん
ウノさん7 票投票先 → 進撃の小人さん
ギャンブルさん0 票投票先 → ウノさん
恐怖催眠術さん「霊能に擦り寄ってどうするんだw」
リンセイさん「無論。既に宣言してる 投票予告で良いね?<予告」
ギャンブルさん「当たり前ですよ 2死体ないなら狐死んだなんて楽観的考えは持ちません>あんずさん 」
進撃の小人さん狼視点いまだに占い真真ってことは保障する
とりとめの無いさん「恐怖さん発言多かったのに噛まれなかったし占われなかったね、私への擦り寄りも気になるわ」
プロキオンさん「こうなると僕自身噛まれる可能性ありそうだし予告させてもらうとするよ」
恐怖催眠術さん「えー 共有先生は銃殺GJ見ないのかー ふぇぇん」
地虫先生さんそういえば忘れていたな。
占い師は各自占い先を予告せよ
あんずさん「石ころは十分噛まれもある位置だし、狐は生存で考えて置いた方がいいと思うぜ?」
恐怖催眠術さん「ベグリでも噛めればラッキー☆程度に思っていたんじゃないのか たぶん」
地虫先生さん「石ころは非狐目とみておる。呪殺と護衛同時は見ぬつもりだ>あんず」
リンセイさん「んー、んー 狐も人によって立ち回りが全然違うからなんとも…
ともあれ自分は今日から予告しようと思うよ」
ギャンブルさん「指定把握です 」
ウノさん「遺言票でもしようかとも思っていたが、昨日の段階特に判別ついてないのよね」
恐怖催眠術さん「ていうかプロキオンさんが進撃さん占ったのがむしろ囲い狙いっぽい感じがするな」
ギャンブルさん「占いかんでGJならベぐりだからあんま情報増えないけどね ああでも狼視点狐死亡+真確定になるのかリンセイ真の呪殺GJなら」
進撃の小人さん「単純にグレかまれと見るならまあ真狂濃厚か」
プロキオンさん「僕視点対抗狂人なんだから狼の噛み合わせなんてありえないよ>とりとめの無い」
あんずさん「GJ+呪殺な。ないわけじゃねえが、石ころが狐であんなに発言するかってところが焦点だな」
地虫先生さんすまぬがウノ吊りで頼む
村衆ならばすまぬな
ウノさん「まあ昨日の票数からな」
進撃の小人さん「リンセイ視点銃殺もありえる位置か 狼目占いなのか狐目占いなのかわからんが」
ウノさんねーよ?
恐怖催眠術さん「占いどっちか護衛でGJ + 銃殺 ならこうなる」
リンセイさん「ともあれ指定進行。共有は指定ははやめにね 遅くても良いことないですし」
プロキオンさん「ここでグレー噛みかー
狩人探しっぽい感じだね」
地虫先生さんそれでは先に指定させてもらうぞ
ウノ 申し出はあるか?
とりとめの無いさん「リンセイは噛み合わせなのか?」
ギャンブルさん「GJだとしてもどこ噛んだって話だからあんまり薄いとは思うけど 石ころ噛む位置・」
ウノさん「真狂を本線で見てるから、狼が噛み先に占い先合わせた可能性は考慮しない」
恐怖催眠術さん「霊能のとりちゃんと全くの同意見 ネガ村ならそこに誘導した人が怪しくなるよな」
ゲームマスター「そして狂人さんが潜伏狼さん囲いという仕事っぷり」
リンセイさん「にゃーん、占い先死体 これ呪殺GJありうる感じ?とはいえ楽観視はしちゃだめか」
地虫先生さん「そして、リンセイの占い先が噛まれておるな。
しかし呪殺と護衛が噛み合ったとは思いにくいぞ」
進撃の小人さん「割と狂人とかあると思った>とりとめの無いさん
吊りどころをそのまま吊るよりCOあぶりだして吊るほうがいいに決まってる」
石コロさん「お疲れ様でした」
ウノさん「銃殺の可能性もあるのか」
恐怖催眠術さん「噛み合わせ感はうっすいな 真狂で見ているから(震え声)」
ネガティブさん「おつでしたー」
石コロさん「うわ、限りなく面倒くせえ」
あんずさん「死体と○が被ってるな。めんどくせえ」
ギャンブルさん「石ころしたいです じゅさつGJあるのかね」
ネガティブさん「内訳考えた結果が占い欠けも考えるべきかなー・・・だったんですけどねー」
プロキオンさん理由:◆進撃の小人 「よって基本真狂 占い本体をケアする進行はとらなくてすむな
まあ狂狼とかも視野にはいれていけ 噛まれないなら」

こんな感じに占いの考察をしてるけどさり気に狂狼に誘導してるんだよね
この誘導が人がいっぽかったから占わせてもらったよ
恐怖催眠術さん「おっと銃殺GJにみえーる」
進撃の小人さん「ここで占いベグりにこないなら狼は大して強くない
霊共有噛まれなら若干両偽も注視
占い候補 石コロ>あんず>恐怖催眠術
吊り候補 ウノ>ギャンブル」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
リンセイさん初日なので予告はしてないよ。で、石コロ占います。
◆石コロ「2−2で霊能2人って凄く面白いんじゃないのもしかして?
共有ならゲンナリだけど」
◆石コロ「ツッコミが…地虫先生からツッコミが来ない…!
俺のボケはなんだったんだ!!」
多弁気味かつ一見内容もしっかりしてるように見える、
けど実はそんなに中身がないんですよね。周りへの
レスとかもしててもっと話せそうなのに。
占われたくない人外目なのかなーと思いました。石コロ占いです。
ウノさん「おはよう」
ギャンブルさん「おはよう」
進撃の小人さん「おはようございます」
地虫先生さん「おはよう村衆よ。甲賀十人衆が一人、地虫十兵衛じゃ」
とりとめの無いさん「霊脳CO ネガティブ○
確かにここ吊り所だったけど、実際村だった訳で、それ踏まえまして狼の誘導あり得ると思います。◆進撃の小人「ネガティブにCOききたいレベルだな」」
プロキオンさん「占いCO 進撃の小人は○だったよ」
白百合さん「おはようございます」
あんずさん「おはよう」
恐怖催眠術さん「おはようございます
今日も素敵な催眠術をお見せしたいと思います
あなたはだんだん私の誘導をききたくなーるききたくなーる…

◆ネガティブ 「占い欠けもあるのかな」 ←これは怪しい占い2(しかも相互占い)だったんだが…
◆進撃の小人 「ネガティブにCOききたいレベルだな」←妥当な意見 速めにそういうこと言いだしたので割りと村目
ただしネガティヴが村なら若干黒く見えるか? ネガ狼ならもちろんこのまま村認定でOK」
リンセイさん「占いCO 石コロ○」
3日目の朝となりました。(13/08/17 00:47:48)
石コロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石コロさんを狙います。 >>> リンセイ <<<
ゲームマスター「霊能さんが鋭いですねえ」
地虫先生さんの会話「しかし、初手でまさか対抗同士とは思わなんだ・・・
そう考えれば占い欠けでない限り真狂は確定じゃ」
ゲームマスター「出ている役職さんの内訳を考えてみたり、変なこと言ってる方に突っ込んでいったりするといいかもしれません>ネガティブ
初日に吊られる分、霊界からゆっくり勉強できるので是非最後まで見ていかれるといいかと」
ネガティブさん「お、とりとめさんいいとこついてる」
プロキオンさんの独り言「占いCO 進撃の小人は○だったよ」
地虫先生さんの会話「霊騙りはハイリスクすぎるからのう。
なので、2-1な以上霊は真でみていくぞな」
白百合さんの会話「銃殺が出たら相当見やすくなりますね。指定了解です。それぞれの占い先も注目しておきます。」
地虫先生さんの会話「あんずはまだ指定するところではない。ここが何か持っていそうな気もするがのう・・・」
とりとめの無いさんの独り言「確かにここ吊り所だったけど、実際村だった訳で、それ踏まえまして狼の誘導あり得ると思います。◆進撃の小人「ネガティブにCOききたいレベルだな」」
地虫先生さんの会話「指定は
ウノ>とりとめ>進撃じゃな
恐怖、石ころ辺は占って欲しいところじゃな」
ネガティブさん「GMさん泣かないで(肩ぽん」
進撃の小人さんの遠吠え「了解」
進撃の小人さんの遠吠え「まあ私指定はまあないとは思う ウノ誘導する」
リンセイさんの遠吠え「じゃ石ころ噛み石ころ○で 理由つくってくる 100噛みするね」
あんずさんの念話「呪殺される予感しか死ねぇ。狼は占い噛め」
地虫先生さんの会話「ひとまずは真狂-真で見ていくつもりじゃ。これで呪殺が発生したら見分けが付くんじゃなが・・・」
ゲームマスター「◆地虫先生さんの会話 「そして指定するならば、ウノ>とりとめじゃな
ここ2つが申し出があった場合、どこかで柱をしてもらわねばならぬな・・・」
とりとめさんは霊能です(震え声)」
白百合さんの会話「とりとめは霊能ですが、指定どころですか?」
石コロさんの独り言「2日目 護衛:とりとめの無い  死体:
ぶっちゃけ占いの信用がどっちもどっちである。
んで、グレー広いうちに霊能噛んでくるとかありそう。って事で霊護衛。」
リンセイさんを護衛します。 >>> 石コロ <<<
進撃の小人さんの遠吠え「石コロ > あんず くらい」
ネガティブさん「いえいえw即吊られには慣れてるのでwwゆっくり勉強します」
リンセイさんの遠吠え「ふむ ちなみにどこ噛みたい?」
地虫先生さんの会話「そして指定するならば、ウノ>とりとめじゃな
ここ2つが申し出があった場合、どこかで柱をしてもらわねばならぬな・・・」
リンセイさんの遠吠え「13で潜伏するような変態はそういないはず・・・はず 対抗ほぼ狂人だし
信用取ってあっち吊らせよう 狐探さにゃー」
恐怖催眠術さんの独り言「トンデモ用語集で霊能アーマー発見 …一般的なのか?」
進撃の小人さんの遠吠え「んでそこに○だせばいいかな」
ゲームマスター「苦情はスクリプト先生に…(震え声)」
進撃の小人さんの遠吠え「グレ噛みでいいと思う」
白百合さんの会話「真狂−真でしょうか。占い欠けてるとか思いたくありませんが、ひとまず。」
ウノさんの独り言「吊られそうだなー」
ネガティブさん「嫌な予感が当たりましたね」
進撃の小人さんの遠吠え「ん まあ潜伏はねえか」
とりとめの無いさんの独り言「ネガティブ○」
地虫先生さんの会話「ふむ・・・発言稼ぎが多めじゃのう」
ネガティブさん「おつです」
リンセイさんの遠吠え「2連続で占い欠けとか運が良いんだか悪いんだか
狐探さないとだなー相方どっか噛みたいとこある?
特になければ霊噛みたいなって思うけど。」
とりとめの無いさんの独り言「ざんねんむねん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/17 00:42:42)
ネガティブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ウノさん
地虫先生さん0 票投票先 → ウノさん
とりとめの無いさん0 票投票先 → ネガティブさん
進撃の小人さん0 票投票先 → ネガティブさん
白百合さん0 票投票先 → ネガティブさん
ネガティブさん7 票投票先 → ウノさん
リンセイさん0 票投票先 → ネガティブさん
恐怖催眠術さん0 票投票先 → ネガティブさん
石コロさん0 票投票先 → ギャンブルさん
あんずさん0 票投票先 → ウノさん
ウノさん4 票投票先 → ネガティブさん
ギャンブルさん1 票投票先 → ネガティブさん
ゲームマスター「グレーの最低発言数6ってどういうことなの…」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
恐怖催眠術さん「2騙り見て潜伏する占い師なんていないだろう(フラグ)>共有」
ギャンブルさん「これ以上語りなんてでないでしょう>地虫先生 まあ占い真狂でいいと思いますけど狼交じりなら偽把握ですからどっちもどっちですけど」
石コロさん「おっとここでマジレス」
とりとめの無いさん「>ネガティブ 占い2出てて真欠けとか何が見えてるの」
石コロさん「ツッコミが…地虫先生からツッコミが来ない…!
俺のボケはなんだったんだ!!」
地虫先生さん「元ネタはバジリスク〜甲賀忍法帖〜じゃな>恐怖催眠術」
プロキオンさん「あと発言薄いところは占わないつもりだからそのつもりでね」
あんずさん「あ?さっきみたいに共有が撤回しないで騙りっぱなしのことだよ。
つまり霊能護衛いらねーから占い守ってけってやつだ。後でググっとけばいいんじゃね」
進撃の小人さん「ネガティブにCOききたいレベルだな」
リンセイさん「あ、予告いる?いるならするけど。初日はグレラン吊れとか
うっかりそんな事故あったりすると嫌だから明日以降かなーと思ってたけども」
ネガティブさん「了解」
恐怖催眠術さん「絶望先生かよ分かった >石コロさん」
地虫先生さん恐らくは占いは真と狂、霊は真としていくつもりじゃ
翌日の後追い役職は真を切らせてもらうぞ
恐怖催眠術さん「謎の作戦霊能アーマーとは何ぞや? >あんずさん」
進撃の小人さん「よって基本真狂 占い本体をケアする進行はとらなくてすむな
まあ狂狼とかも視野にはいれていけ 噛まれないなら」
石コロさん「絶望した! とか言うタイプのキャラじゃね >恐怖催眠術」
プロキオンさん「あと今日は流石に予告する気はないからね」
ネガティブさん「占い欠けもあるのかな」
恐怖催眠術さん「地虫先生って何のキャラクタなの?」
とりとめの無いさん「さあ人外圧殺ゲーの始まり始まり☆」
あんずさん「2-2で霊能アーマーとかいらねえよ。撤回で十分だ。」
石コロさん「撤回するなら騙る必要もなかったんじゃないか とは思うが」
リンセイさん「共有騙ってたのねりょーかい、FO感謝 それじゃ村はがんがん喋ってね!
え、喋らないとこ?吊ればいいんじゃねーです?」
恐怖催眠術さん「ほい、共有把握しました 真狂ー真が濃厚ってことでグレーからガンガン吊って行こう」
ウノさん「グレランな グレー広すぎて萎えぽよ」
地虫先生さん本日は灰より吊るぞ。
村衆は占いの手助けと思ってもっと喋ってくれ
とりとめの無いさん「対抗共有把握」
プロキオンさん「霊能と共有FOまで把握させてもらったよ
今日はグレランで良さそうだね」
ネガティブさん「2-1で確定ですか」
ギャンブルさん「グレラン把握 っていうかそれしかない」
石コロさん「へえへえ、特に面白みもない状況でごぜえました」
白百合さん「相方地中先生で間違いないです。今日はグレランですね。」
ウノさん「共有撤回把握」
恐怖催眠術さん「共有撤回あるならすればいいと思うよ このままなら霊ロラだし」
進撃の小人さん占いが相互占いしてるので真狂もしくは占い欠けのその他が内訳です
ギャンブルさん「撤回把握 FOでグレーは狭い ありがたい情報かな」
石コロさん「共有が騙ってるならグレラン指示しろ >共有
そうじゃないなら狼ほぼ持ってけるおいしいです」
あんずさん「おい、共有が霊能騙ってるなら即撤回しろ。違うならロラだ」
とりとめの無いさん「1発言差で負けるとか悔しいの」
リンセイさん「と思ったら霊2とな。撤回あるならはよ アーマーあるならグレラン指示。
そうでないなら霊ロラをします」
地虫先生さんそれでは対抗が見えたようじゃな。
霊撤回 共有を申し出る。相方は白百合じゃ
ゲームマスター「狂狼-真共かつ占い候補二人が相互占い。狼さん視点占い初日が見えましたね」
恐怖催眠術さん「占いが互いに占っているから真狂濃厚、最悪なのは占い狂狼だが霊2にもなったしそっちは考えなくていいかと」
ウノさん「霊2ならロラしたいが、共有どうする?」
石コロさん「2−2で霊能2人って凄く面白いんじゃないのもしかして?
共有ならゲンナリだけど」
プロキオンさん「え、いきなり狂人占うことになるなんて…」
ギャンブルさん「霊能2?共有指示して」
リンセイさん「無駄占いェ…… そしてさくさく霊も共有もさくさく出てきてくれてありがとう
出来たらFOのがありがたいっていうかFOしてくれ 無駄占いしたくない」
地虫先生さん「まず占いは2の村判定進行じゃな。
しかし対抗とは辛いのう・・・」
ネガティブさん「霊ろらですね」
進撃の小人さん「共有撤回ないなら霊ロラから開始な」
ギャンブルさん「っていうか相互ですか 真狂確定ではないですけど濃厚ですね」
あんずさん「占い両偽でもなければ真狂確定でいいだろ。これで三人目の占いでてりゃ旨かったんだがな」
ウノさん「そして真狂臭いね」
とりとめの無いさん「対抗把握、強発言使う意味なんてなくてよ」
恐怖催眠術さん「2−2か とりあえず霊ロラするか」
ギャンブルさん「2−1ですか 共有出るかどうかは任せます」
石コロさん「わろた。なにその仲良し」
白百合さん共有CO 相方生存してます。
進撃の小人さん「占い2まで把握 霊能共有でてグレランな」
プロキオンさん理由:リンセイのハイパーって最初旧LV37だったんだよね
その割には結構難しかったし
なんか誰かを騙そうとしている感じがするから占わせてもらったよ
ネガティブさん「相互占い把握」
ウノさん「○進行ね」
恐怖催眠術さん「相互占い把握」
あんずさん「○進行だな」
リンセイさんよっしそれじゃあ元気に黄色ロラしようぜ!
と思ったら占い引いてるわ隣接してるとこが
どっちも黄色なんですがこれは一体(白目)
え、えー…それじゃ素直に右もいないので左占いしまーす…
というわけで、プロキオン占いです。
とりとめの無いさん「霊脳CO」
地虫先生さん地虫十兵衛が霊能者を申し出ようぞ
ギャンブルさん「○進行把握」
プロキオンさん「占いCO リンセイは○だったよ」
リンセイさん「占いCO プロキオン○」
白百合さん「おはよう」
とりとめの無いさん「おはよう」
進撃の小人さん「おはようございます」
ウノさん「おはよう」
ネガティブさん「おはようございます」
ギャンブルさん「おはよう」
地虫先生さん「おはよう村衆よ。甲賀十人衆が一人、地虫十兵衛じゃ」
恐怖催眠術さん「おはようございます
今日は素敵な催眠術をお見せしたいと思います
あなたはだんだんねむくなーるねむくなーる…」
石コロさん「おはよう」
あんずさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/17 00:36:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンセイ <<<
地虫先生さんの会話「おはよう村衆よ。甲賀十人衆が一人、地虫十兵衛じゃ」
地虫先生さんの会話「何、儂はしがない共有じゃ。互いに支えあっていくぞ」
ゲームマスター「◆あんずさんの念話「初日の横なのに初日に死ぬ予感しかしねぇな」
き、きっと大丈夫です(震え声)」
白百合さんの会話「微力ながらついて行きます、先生…!」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言「占いCO リンセイは○だったよ」
これは狼さん視点初日占いが見えそうな予感」
地虫先生さんの独り言「あのこれもしかして、ロンパ村と同じ相方ちゃうん?」
あんずさんの念話「初日の横なのに初日に死ぬ予感しかしねぇな」
プロキオンさんの独り言「リンセイで初日先生占いで銃殺ー?」
地虫先生さんの会話「相方、共に行くぞ。
伊賀者もとい、人狼狐衆を根絶やしにするぞ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
とりとめの無いさんの独り言「霊ロラ展開オッズ2倍」
リンセイさんの遠吠え「おk それじゃ100で自分が噛みます。」
石コロさんの独り言「狼のときも狩人のときも自分の役職を少しでも紛らわすためにわかメモに「村人」でメモるのは俺だけじゃないはず」
進撃の小人さんの遠吠え「いらないよ じゃあお願い」
あんずさんの念話「特攻とか面白そう」
白百合さんの会話「おお、了解しました。ありがとうございます。」
プロキオンさんの独り言「占いCO リンセイは○だったよ」
リンセイさんの遠吠え「潜伏苦手ですん… 占い騙り出ますね 初手○いります?
いらなければプロキオン○で出ます」
とりとめの無いさんの独り言「まー共有さんに任せるでやんす」
進撃の小人さんの遠吠え「相方騙るなら115噛み 私騙るなら100で噛む」
とりとめの無いさんの独り言「もしかして?:指定力が無い」
進撃の小人さんの遠吠え「潜伏苦手なん? なら相方に騙り任せるけど」
石コロさんの独り言「1日目 護衛:×  死体:初日犠牲者
そう、ぼくは石ころのような存在。噛まれも占われもしない存在…
とりあえず真っぽいとこ護衛すればいいんですよね私知ってます!」
リンセイさんの遠吠え「っと、了解。それじゃ100噛みで。」
地虫先生さんの会話「いや、儂が霊能に出てからすぐに出て欲しい。
一応乗っ取り防止な意味でな」
とりとめの無いさんの独り言「な ぜ だ ?」
とりとめの無いさんの独り言「わたしは全ての役職で霊脳の勝率が一番ひくいCO」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
先生やっちゃいましたねぇ…どうなるでしょうか」
リンセイさんの遠吠え「潜伏苦手なので、相方さん潜伏強いなら出来れば相方さんに任せたいです。
占い騙り出たいけれど 相方さん騙るなら潜りますー その場合初手○ください」
地虫先生さんの会話「(ちなみにRP中だからわかりづらかったらごめんね)」
進撃の小人さんの遠吠え「じゃあ私がでる 恐怖に○で」
あんずさんの念話「早噛み=能力実行時間ならいつでもOKじゃないのか」
白百合さんの会話「FO了解しました。撤回を確認してから出ますね。」
ギャンブルさんの独り言「人外で一番嫌なのは狼 グレーコントロールができない」
恐怖催眠術さんの独り言「本当は狼狐がやりたかった(本音)」
進撃の小人さんの遠吠え「私騙って占い即噛みでも信用勝負でも全潜伏でも何でもいいぜ」
ギャンブルさんの独り言「今のうちに言っておこう GMさん村立てありがとう」
地虫先生さんの会話「初日からふるおうぷんとやらで行こうかと思っておる
儂が初日に霊能を申し出る。その後、撤回方向でいくぞい」
リンセイさんの遠吠え「うわお。とりま相方グレランとか平気そうです?
占い騙りに出て信用貰って真即抜きルート希望です」
とりとめの無いさんの独り言「と言っちゃダメね。確かになぜか勝率は低いのだけど」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはそろそろ素村率25%を切りそうなので素村が切実にやりたい犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
プロキオンさんの独り言「もう許してよー…」
進撃の小人さんの遠吠え「相方だいたい把握したかも
何かやりたい?」
石コロさんの独り言「いっつもwikiに書いてあるテンプレを使ってるんだけど たまには一から書いて見るか」
あんずさんの念話「人外か」
とりとめの無いさんの独り言「あんまり面白くない役職きた」
進撃の小人さんの遠吠え「よろしく 久々だわ13村の狼 6000番地ぶりくらい」
ギャンブルさんの独り言「村か 正直共有もありだったな 相方からいろいろ教わりたかった」
地虫先生さんの会話「ま た か
相方、よろしく頼むぞ」
ネガティブさんの独り言「がんばるぞー」
白百合さんの会話「初心者COです。よろしくお願いします!」
恐怖催眠術さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますーv( ^p゚)v」
リンセイさんの遠吠え「2連続狼ェ… そして普通の13かーしんじゃう」
石コロさんの独り言「またフォルダ閉じた時に限って狩人なのかよ!!!」
プロキオンさんの独り言「(しろめ)」
ウノさんの独り言「はい、村人です」
リンセイさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 00:31:31)
ウノさん「よろしく!」
とりとめの無いさん「占い人気のようなので狐でもやろうかしら」
ゲームマスターそれでは開始します!
ネガティブさん「役職の練習してみたいです」
地虫先生さん「儂も占いとやらをやってみたいのう(RP的な意味で)」
ウノさん「人狼をやりたいな!」
リンセイさん「グレランに参加出来る役職ならなんでも良いです。よろしくー」
あんずさん「共有とかで独裁してみたい」
プロキオンさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!(訳:占いか狩人)」
白百合さん「村かなー よろしく」
進撃の小人さん「よろしく いつもは来ない役職でもしたい」
ギャンブルさん「よろしくお願いします 占いがしたいですね」
とりとめの無いさん「占いか狩人をください」
石コロさん「よろしく 占い師」
恐怖催眠術さん「よろしく 村でいいです」
地虫先生さん「儂も屋敷にしおらぁめんなるものがあったのう・・・
後で食してみるか」
進撃の小人さん「ほら村人たちがいっぱいいるぞ>とりとめの無いさん」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
やりたい役職をどうぞー
恐怖催眠術さん「脂肪フラグ乙」
ウノさん「夜遅い割に集まりいいね」
とりとめの無いさん「「おれ、このじんろうおわったら、ラーメンたべるんだ・・・」」
ゲームマスター「@1」
とりとめの無いさん「空腹CO」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので0029で揃えて下さいませ
kariさんがネガティブに名前を変更しました。
白百合さん「優美なわっふるむしゃり。ありがとうございます!」
kariさんがリンセイに名前を変更しました。
リンセイさん「黄色吊り切れば良いんじゃないでしょうか」
kariさんがギャンブルに名前を変更しました。
kariさんが白百合に名前を変更しました。
恐怖催眠術さん「いいえ紫ランです」
ゲームマスター白百合>水色わっふる
kariさんがとりとめの無いに名前を変更しました。
とりとめの無いさん「黄色ランですか橙ランですか?」
kariさんがあんずに名前を変更しました。
kariさんが進撃の小人に名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが石コロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしておりますので今のうちにお手洗いや飲み物確保などどうぞです」
kariさんがウノに名前を変更しました。
kariさんが恐怖催眠術に名前を変更しました。
地虫先生さん「うぬ、深夜とは言え、中々の集まりじゃのう・・・」
ギャンブルさん「こんばんは」
ウノさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが地虫先生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:23:52)
あんずさん「こんばんは」
石コロさん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:23:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:23:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ちを」
恐怖催眠術さん「(U^ω^)わんわんお!」
リンセイさん「(U^ω^)こんばんわんわん駆逐!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:22:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:22:43)
白百合さん「(U^ω^)わんわんお!わっふるください!」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認0035で
ネガティブさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネガティブさん「おじゃまいたします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:20:39)
白百合さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:20:27)
進撃の小人さん「こんばん(U^ω^)わんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:20:02)
とりとめの無いさん「U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:19:39)
地虫先生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:19:22)
プロキオンさん「( ゚ω゚ )<こんーばんーわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「金曜だしきっと深夜便もいけるんじゃないかなって思って立てた のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:18:22)
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る