過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 22人]
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろぇ
akuseru ◆Viqex3ePvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンキー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
スターリン
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[占い師]
(死 亡)
 
 

かり ◆SnaoY33sVU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリアビッチ
煮干食え ◆149bhkuYtc
[共有者]
(生存中)
 
 
天邪鬼
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[村 人]
(生存中)
 
 
裕香
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
雍正
TAP ◆zlOSMagpNw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
MAX ◆VaqwaF8GAA
[村 人]
(死 亡)
 下手ですけどよろしくです。
 
博士課程
nonotyo
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファック
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薬草
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スライム
靖 ◆TtLEefe9AY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はこ
箱◎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 キングVIP村 〜 132001番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ぴよくまさん「◆まゆさん 「デスノ拾ったら話は別だよ☆ミ」
〃〃∩ _, ,_        
 ⊂⌒(・ x ・) < ヤダヤダ!
  `ヽ_つ ⊂ノ」
雍正さん「にゃー」
雍正さん「猫目線正直ギドラぶっ殺してほしかった、きゃべつ抜かれた時点でぶっ殺しに行きたかった。共有抜かれてたから猫COしたのにその日の吊りもデスノも使わず、その次の日までスルーとか自分泣いてもいいよね」
まゆさん「デスノ拾ったら話は別だよ☆ミ」
オートマトンさん次村もう更新確認だからはやくきて
ぴよくまさん「◆まゆさんの独り言 「たまにはぴよくまをいじめないプレイをしてもいいだろう」
自分でたてた誓いぐらい守ろうよ!!!!!」
ぴよくまさん「◆七海千秋さん 「ぴよくまちゃんと狩人コンビできて良かったよ!
すぐ死んじゃってごめんね!」
くまも護衛できなくてごめんね!」
八木に電流走るさんデスノ死亡が何人かはいってるので共有の指示が不適切かどうかは
いえないとおむけど
七海千秋さん「ぴよくまちゃんと狩人コンビできて良かったよ!
すぐ死んじゃってごめんね!」
はこさん「R吊りって言ってた段階で
うわっ・・・グレー狭すぎ??状態だったんですけどw」
ぴよくまさん「◆ピンキーさん 「いやグレー見たらきゃべつぴよくま偽でもなきゃ狼候補そんなに広くないって分かるじゃないっすか・・・
GM村たておつかれ」
くま真占い(結果)だし・・・!!!!」
スライムさん「おつかれおやすみ」
七海千秋さん「GM村建てありがとうでしたー
ではね」
雍正さん「いやさすがにПぶっ殺す余裕はあったかと」
ぺろぺろぇさん子狐で負けたなら村が騒ぐのはいいよ。

でもな、П残しで騒ぐなw妥当だよ
ピンキーさん「いやグレー見たらきゃべつぴよくま偽でもなきゃ狼候補そんなに広くないって分かるじゃないっすか・・・
GM村たておつかれ」
Пさん「ぴよくま可愛い^−^」
疾風さん「刈・AL・せやかて工藤が全員狼とは思わなかった」
ぺろぺろぇさん狼にデスノこない、どっかで二回封印だもんなw
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ぴよくまさん「◆きゃべつさん 「ってかぴよくま狩人ーン・・」
くまにどうしろっていうの!まいたんに言ってよ!」
雍正さん「◆クリアビッチさん 「霊ローラー前だったああああああああああああ」
霊能→結果がずっと一緒=真狼濃厚
П→狩人COしたのに護衛すべき場所抜かれまく→狐目
………攻めがどうとか以前の吊りだと思います」
オートマトンさんとりあえず次村あるからそこで話しなさい
はこさん「それだけ村にデスノ行きすぎな糞ゲーだったって事です><」
スライムさん「残りグレー基本自分視点3しかいないのにLW警戒しないってちょっと…」
まゆさん「んーせやかてと刈とALは狼だとはおもっとらんがな」
オートマトンさん「◆グタタンさん 「オートマトンはゴミ
はっきりわかんだね」
初日に指定されたらお前はどうすんだよwww
共有あぶっただけましだわ」
はこさん「村立てありがとうございました〜」
Пさんマトンの共有相方指定からが勝利の方程式
ぺろぺろぇさんってかП吊らないのがありえない。
はこさん「いじめすぎですよ^^;」
ピンキーさん「まゆさん占いなんだと思ってみてたんすか・・・」
きゃべつさん「ってかぴよくま狩人ーン・・」
疾風さん「霊結果で●3つしか出てないのに狼全滅ってデスノで死にすぎだろw」
ぷっちさん「お疲れ様でした
村ありがとう」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
まゆさんLWなんて思うかよ!
カノンさん「GM村立てさんくす」
薬草さん「おつでした><」
ぴよくまさん「ギドラが勝つなんて超VIP!」
ぺろぺろぇさん村が悪い(結論
カノンさん「あんだけグレー狭いのに霊ロラ始めるから…」
ピンキーさんだーからLWかもしれない霊能じゃなくってそれ以外吊れってあれほど言ったじゃん!?
ぷっちさん「お疲れ様でした」
グタタンさん「オートマトンはゴミ
はっきりわかんだね」
クリアビッチさん霊ローラー前だったああああああああああああ
博士課程さん「すんませんでした!!」
Пさんだからギドラは早めに処分しろとあれ程言ったのに....;−;リア王ちゃんぺろぺろ
ゲームマスター「おつかれさま。次村あるよ」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
はこさん「おつかれ〜」
まゆさん「これは・・・・これは・・・狼いじめすぎたか」
諸星きらりさん「子狐当てたから狼の勝利(ドヤァ」
リア王さん「乙」
雍正さん「お疲れ様です、П残すとかじぶんなんのためにでたです?」
カノンさん「最後ヘレン噛んではいるのねw」
天邪鬼さん「おつかれさまでしたー」
裕香さん「お疲れ様」
クリアビッチさん「うわあああああああああああああああああああああああああ」
オートマトンさんやったー相方と子よくやった
スライムさん「おつかれー」
カノンさん「おつかれ」
まゆさん「おつ。」
きゃべつさん「おめでとう!>きらり」
グタタンさん「おつかれッス」
ピンキーさん「あーあーあーあーあー!」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまです」
Пさんにゃんにゃんおwwwwwwwwwwwww
諸星きらりさん「へい、あたったにぃ☆」
妖 狐」の勝利です!(13/08/17 02:00:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裕香さんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
クリアビッチさんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
グタタンさんの独り言「まゆ
裕香
ピンキー
のどこかに狼いるのかどうか」
七海千秋さん「◆諸星きらりさんの遠吠え 「えーっとね、グタタンちゃんかな!」
流石だね
ますますギドラ処分できてないのが悔やまれる」
雍正さん
◆クリアビッチさんの会話 「Пの次は子狐くさいのでグタタンさん吊りで」
そこまで見えててどうして……」
ぺろぺろぇさん「いきなり刈さんと工藤が消されて狂が即効で死んだのがきつい」
Пさんの念話「このサソリSクラスじゃん!!!!」
スライムさん「ぐたたんばればれwww
もったいないなぁww」
オートマトンさん「◆クリアビッチさんの会話 「Пの次は子狐くさいのでグタタンさん吊りで」
そこまで分かってたのに負けかよ」
はこさん「てかホントにぴよくまさん狩人w」
ピンキーさんの独り言「占い偽って思ってるんなら言ってることはあってるけどさー」
きゃべつさん「あたり!」
カノンさん「●もらいで猫狩COは利敵だから即吊りで良い。ギドラのが遥かにまとも」
カノンさん「●もらいで猫狩COは利敵だから即吊りで良い。ギドラのが遥かにまとも」
博士課程さんの会話「ok」
雍正さん「少なくとも霊ロラ前に吊っとくべき」
諸星きらりさんの遠吠え「えーっとね、グタタンちゃんかな!」
ピンキーさんの独り言「残りの占いグレーはまゆ・疾風・П
占い偽警戒でもなきゃ狐候補狙いで吊らないと狼全滅だってあるんだから」
クリアビッチさんの会話「Пの次は子狐くさいのでグタタンさん吊りで」
諸星きらりさんの遠吠え「うん、無理☆」
雍正さん「噛みを見ると人外優秀なんだよねぇ」
諸星きらりさんの遠吠え「いえい☆」
Пさんの念話「命中200にするかメルガバに投資するか...」
諸星きらりさんの遠吠え「子狐当てゲーム」
まゆさんの独り言「雍正さん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん
Пさん 3 票 投票先 → ファックさん
ALさん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん
ピンキーさん 0 票 投票先 → Пさん
オートマトンさん 1 票 投票先 → ファックさん
きゃべつさん 2 票 投票先 → せやかて工藤さん
裕香さん 0 票 投票先 → はこさん
博士課程さん 2 票 投票先 → 疾風さん
まゆさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
疾風さん 2 票 投票先 → 刈さん
刈さん 3 票 投票先 → ファックさん
はこさん 1 票 投票先 → きゃべつさん
ファックさん 5 票 投票先 → 薬草さん
スターリンさん 0 票 投票先 → ファックさん
カノンさん 1 票 投票先 → Пさん
八木に電流走るさん 2 票 投票先 → きゃべつさん
せやかて工藤さん 1 票 投票先 → 刈さん
スライムさん 1 票 投票先 → リア王さん
Rさん 0 票 投票先 → 刈さん
天邪鬼さん 0 票 投票先 → カノンさん
ぷっちさん 0 票 投票先 → 疾風さん
クリアビッチさん 0 票 投票先 → ファックさん
諸星きらりさん 1 票 投票先 → 博士課程さん
薬草さん 1 票 投票先 → 諸星きらりさん
ぴよくまさん 1 票 投票先 → オートマトンさん
リア王さん 1 票 投票先 → ぺろぺろぇさん
グタタンさん 0 票 投票先 → スライムさん
ぺろぺろぇさん 1 票 投票先 → Пさん
七海千秋さん 0 票 投票先 → 博士課程さん 」
リア王さんの独り言「裕香って誰かに占われてたっけ?」
ぺろぺろぇさん「ってかギドラ残す村が悪いでおk
ギドラが村陣営のときなんて十分の一以下だよ。本当に」
Пさんの念話「てかリア王狼で僕かんだ?」
諸星きらりさんの遠吠え「死にたい」
諸星きらりさんの遠吠え「残されたくない」
まゆさんの独り言「飽和回避の噛みにしては不自然すぎるしわざわざ猫噛む必要はないけど、どういった算段だ、愚直に考えるならここで俺に誘導しかけてきたピンキーが子とかだけど」
諸星きらりさんの遠吠え「げふっつ」
はこさん「疾風さんが具無しさんで霊脳騙りの子狐もありえる
・・・ってレベルで異常に狼敵視してたよねw」
Пさんの念話「クリアビッチかまれたらもう吊りまっしぐら」
グタタンさんの独り言「きらりLW的な?」
ゲームマスター「セブンAAちょうど尽きたからタイミングよかったね。おつかれさま」
ぺろぺろぇさん「ふふん(ドヤァ」
博士課程さんの会話「了解です!」
ピンキーさんの独り言「グレーの数が見れば見るほどめんどい」
七海千秋さん「子狐はともかくギドラ残して狐勝ちはなあ……」
クリアビッチさんの会話「自分死んだら Пを処分してください」
リア王さんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
Пさんの念話「でも子狐ちゃんが潜伏しているんや(キリッ」
諸星きらりさんの遠吠え「Пちゃんとか狼で見てるのかなー?」
博士課程さんの会話「きらりさん行きます??」
Пさんの念話「もーこれ以上延命は無理だな」
クリアビッチさんの会話「あ やばいパターンかな…」
雍正さん「自分噛みがクソ痛い」
諸星きらりさんの遠吠え「にょわー」
はこさん「おつかれ〜」
Пさんの念話「終わらないお盆休み」
オートマトンさん「次はどんな怪獣がくるか楽しみにしてたら
タイトルロゴAAで草不可避」
天邪鬼さん「セブンではナースタンが好きだなぁ……。蛇型って浪漫を感じる」
スライムさん「狐→村
村→狼
狼→狐
のじゃんけん式みたいなイメージなんすかね」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> クリアビッチ <<<
9日目の夜となりました。(13/08/17 01:56:42)
はこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Пさん0 票投票先 → はこさん
ピンキーさん0 票投票先 → はこさん
裕香さん0 票投票先 → はこさん
博士課程さん0 票投票先 → はこさん
まゆさん1 票投票先 → はこさん
疾風さん0 票投票先 → はこさん
はこさん10 票投票先 → まゆさん
クリアビッチさん0 票投票先 → はこさん
諸星きらりさん0 票投票先 → はこさん
リア王さん0 票投票先 → はこさん
グタタンさん0 票投票先 → はこさん
ぺろぺろぇさん「村が狐まったくかんがえてねーや。」
ゲームマスター「変な改行入っちゃったよ」
ゲームマスター「      地球を攻める為に宇宙からやってきた宇宙人と戦う宇宙人、それがウルトラセブンだよ
      自分が宇宙人であるという面のドラマが多いよ。今見ても楽しめる名作だよ


         ,―――‐、              ┌―------―┐
         `i     i'.               |          |
   ,――――‐┘   └――-、 _  、―――ァ `,======'、
   ヽ              /´ i´  i'  |    |__ |        i´
    |    ┌──┐.    /l ̄l|  レ | |     | |__.    l
    |    !.   丿   i | ||    | |     l ´  /.    ノ
    '―――`  /    l ノノ |__ ノ .|   「 `'  ノ    ノ
        _,.- '      l ´       ノ__ヽ   `―――´
    _ ,. -‐´        ノ                               ヘ
    `―――――――‐´          、 ̄ ̄ ̄r'.         __   /   丶、
                        |`´      ̄ ̄ ̄ ̄/    | | | /     `/ /\
.                        |          /r――┴┴┘,ー-、.    / ノ   〉
                         レi     _  /_ |       /´   `ヽ//   /
                          |     | |// |. |___.      i  r、_,,,-‐ ´     /
                          |    └‐´  |   )    ノ  |         /
                          ヽ_____」 / _,,-´  |       ,,.‐'´
                                     ̄ ̄.       |    _,,.-‐´
                                            └― ´」
諸星きらりさん「にょわー☆」
オートマトンさん「ぴよくまも次村参加しなくても一応席だけおいてくれると助かる」
疾風さん「狐は村が気にする事では無い
攻めの吊りをするしか無いよ」
まゆさん「俺非狼確定だから」
ピンキーさん「そもそも今までに銃殺っぽい結果出たの?おまけにヘレンもいると来た」
さん「うふあHす」
はこさん「マトンさんは狐だったような気はするけどね」
グタタンさん「でもまゆは非狼としてみる要素があるんだからグレー削りでいいかな」
リア王さん「П狩人とかありえんから即処分でいいと思うけど、狐質とか考えてるの?」
諸星きらりさん「今日ははこちゃんときらりだよね?」
まゆさんなー?狼の正確な数がわかんない以上今は狐がどうこうとか言ってられるタイミングじゃねーとおもうんだけどよぉ?LWまでほぼ追い詰めてからそういうこと言ったらどうなの?
ぺろぺろぇさん「ピンキーぶれてるな、П押ししとけばいいのに」
クリアビッチさん疾風さんは真霊能で決め打ちします
諸星きらりさん「狩人とかもういないでしょ、きゃべつちゃんとか抜かれちゃってるんだし☆」
八木に電流走るさん「どっかで狼確保しなきゃならないのに、そんなころしていいのか?」
グタタンさん「ALには囲いいなくて
Rにはまゆが囲いとして残るんだなあ」
カノンさん「グレー狭いのに狐ノーケアw」
天邪鬼さん「狐なんだよなぁ……」
博士課程さん「はこさん釣りましょ」
まゆさん「ここらへんでRP解除しとかないと面白くならなさそうだから・・・」
クリアビッチさん「狩人は共有護衛で」
疾風さん「と言うかグレだけじゃ数足りませんよね」
ピンキーさんグレーだからきつね候補はじゅーぶんにあるだろーに
ぴよくまorきゃべつ偽じゃないなら狼殺しすぎを警戒する必要のがたかいだろ>まゆ
スライムさん「狐勝ちwwww」
雍正さん「あまのじゃく狼ならП狐だろうに」
まゆさん◆ピンキーさん 「きゃべつ・ぴよくま真ならグレーがまゆ・はこ・霊能二人とПしかいない
○吊りも考慮に入れるべき」
なあ猫撃った俺ってどうみてもグレーじゃないとおもうんだけどさ?
ぴよくまさん「狐勝ちだー」
諸星きらりさん「まゆちゃん、どうどう」
疾風さん「狼は3W〜4Wが濃厚」
諸星きらりさんくまCOないよー
リア王さん「Пとはこさんあたり処分で」
ピンキーさんきゃべつ・ぴよくま真ならグレーがまゆ・はこ・霊能二人とПしかいない
○吊りも考慮に入れるべき
まゆさん◆ピンキーさん 「あー勝手に猫噛んでくれるならまゆかはこ吊れるなあ」

てめえログも読めねえのかよ?あ?昨日は俺がデスノCOだったろ?脳みそついてんの?
はこさんくまCOないよー
グタタンさん「ぺろぺろは二度死ぬ」
はこさんくまCOないよー
Пさん霊能放置の
クリアビッチ護衛
クリアビッチさんじゃあ はこときらきちゃん 処分で
ぺろぺろぇさん「Пが邪魔だったな・・・ってかギドラは村に利益があることなんて無いんだしさっさと消えてくれれば・・・」
諸星きらりさん「まゆちゃん○いにぃ☆」
はこさん「くまCOないよー」
疾風さん「まゆが非狼確定」
ピンキーさん「あー勝手に猫噛んでくれるならまゆかはこ吊れるなあ」
Пさん「あれ?生きてる」
まゆさん「まあ、これでまゆの非狼は確定しましたね」
博士課程さん「おは」
雍正さん「きっびしいなぁ」
裕香さん「おはよ」
グタタンさん「おっはあああやうあややよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
クリアビッチさんデスノCO
はこさん「おはよう」
疾風さん
霊能結果Aファック○Bオートマトン○Cスライム○Dカノン●
    E八木に電流走る○FR○G天邪鬼●

偽猫確定でほぼ●しかありえないんですけど
まだ狼沢山いますよね」
リア王さん「おはよう」
ぺろぺろぇさん「おつおっつー」
まゆさんロラ推奨派のきらり、グタタン、пはいらないとおもいます
ピンキーさん「おはよう」
諸星きらりさん
ごらんあれー☆

霊能CO 天邪鬼ちゃんは●だにぃ☆

祭りの会場は・・・ここか?
9日目の朝となりました。(13/08/17 01:52:04)
ぺろぺろぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雍正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアビッチさんに「死神の手帳」を
ぺろぺろぇさんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、ぺろぺろぇさんを殺害します。
雍正さんを狙います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
クリアビッチさんの会話「霊は疾風に決め打ち」
ピンキーさんの独り言「きゃべつ真でも○吊らないとまずいんだがな」
ピンキーさんの独り言「きゃべつ狂じゃねーかなあ」
Пさんの念話「;−;」
Пさんの念話「てかデスノか」
クリアビッチさんの会話「多分死ぬ あと任せた」
はこさんの遠吠え「そういやしてたねw」
諸星きらりさんの遠吠え「お好きに〜」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「俺がかむか」
ゲームマスター「歌じゃない?」
まゆさんの独り言「んよし見えた、п、きらり、グタタンあたりやろ狼」
博士課程さんの会話「ok」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「してるよ」
クリアビッチさんの会話「次は ぺろぺろぇ はこ  П 諸星きらり の順番で処分
 メモよろ」
まゆさんの独り言「ひつようとされてもそうじゃなくてもわたしただきみのものよ」
諸星きらりさんの遠吠え「雍正ちゃん猫COしてなかった?」
天邪鬼さん「まゆさんどしたの?」
オートマトンさん「次村建てたので、やらないひとも席だけおいてくれると助かります」
Пさんの念話「ヨライ先生よりカイトちゃんの方がいいなぁ
射程4の方が良い場面も多いし」
まゆさんの独り言「しちぶだけにまくったじーんずのすそからつたわるすいおん」
諸星きらりさんの遠吠え「怖いのは子狐だけか」
はこさんの遠吠え「雍正狐とかあったらわかりませんが」
まゆさんの独り言「のぼるあしたがみたくて」
ゲームマスター「おつかれさま」
はこさんの遠吠え「後はいかにLWCOするかになりましたね、ついでに言えば
ほっといても霊脳の前に狐処分で村勝ちくさいw」
まゆさんの独り言「うみへきましたただ ひとりよるのうみへ」
Пさんの念話「まさか狼様ともあろうお方がデスノなんてされないよねー」
諸星きらりさんの遠吠え「狐殺そう。村に勝利を!」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「きつねうどんだな」
ぴよくまさん「クリアさんすごーっておもったらレドたんだった
どうして古参は違う名前で参加するのかなー!」
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
はこさんの遠吠え「終了」
雍正さんの独り言「ここでたいこうねことかつられにきてるです?こえーです」
ぺろぺろぇさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
諸星きらりさんの遠吠え「終戦」
クリアビッチさんの会話「おk」
Пさんの念話「流石に狼生きてるやろ^−^」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ぷっち殺さなければ良かったな」
さん「いえあおえJXっぱ」
天邪鬼さん「おつかれさまー」
博士課程さんの会話「ふがいないばかりに・・・・。」
きゃべつさん「グレってもう狼しかいないような」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「おわったなう」
Пさんの念話「るうううううううう」
8日目の夜となりました。(13/08/17 01:48:33)
天邪鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雍正さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
Пさん2 票投票先 → 天邪鬼さん
ピンキーさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
裕香さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
博士課程さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
まゆさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
疾風さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
はこさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
天邪鬼さん12 票投票先 → Пさん
クリアビッチさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
リア王さん0 票投票先 → 天邪鬼さん
グタタンさん0 票投票先 → 天邪鬼さん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → Пさん
ゲームマスター「狼のお葬式会場はこちらです」
ALさん「これは、グタタン吊れないでうどんかな」
カノンさん「ここでグレ吊りから入ったら逆にLW届かなくねぇか?」
きゃべつさん「博士は共有だと思って占いませんでした(キリッ」
ゲームマスター「            ウルトラセブンだよ
            誰よりも地球を愛した宇宙人だよ

                       || | ハ
                       || | ,.ハ
                       ,イ‐ヘヽヘ
                      /  |   .|ミヽ、
                    イ   |   |ミミ| ヽ
                   /./   |   |ミミ|  ヘ
                  ,イミ|   ハ   .ゞ‐′  ヘ
                  |      Y     __ }
.                  |__     |   /二二`i.| ト、
.                  |.r==、 | //   } || |. `>
      r─-、__     /|.|{   o゙ヽ|//o   /ノノ.|/
     /`ヾ \\:ヽ    `ヽト、\__ノ.| ゝ----',='´ .||
.    /:.\:.:\:.}:クヘ      | `¨ヽ、 .| _/ ̄    .||
.    ノ:.:`ヾ`i:.:.|:人_ノ      ',    .`Y´        リ
   /:.:.:.:.:.:.ヾノ:.:.:.:ノ       ',  r---|----ァ`i ___ノ、
.  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:../         ',  |. ト二二イ _|/:/,:.:.:.ヘ
.  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.           ヽ.| ヘ|   | /:.//,、:.:.:.:\
. /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/             ヾ_ゝ.--┴'二ヾ_/:.:,ヘ:.:.:.:.:\
. {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  ,-------ゥ--ゥ--ィ旦ヘ . ̄ ̄ ̄   ヾ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
. ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| /ミミヾ、ミミミヽ旦ヽ旦ヽ旦\____\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|'三三彡:.:.:.:.:.ヽ|.ヘ旦ヽ旦ヽ旦旦旦旦旦旦´ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ\三ヽ
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.`ヾ、:.:.:.:.ヘ ヘ旦ヽ旦旦旦旦旦旦旦旦 \:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:\三ヽ
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ:.:.:.:.:ヘ ヘ旦ヽ旦旦旦旦旦旦旦旦旦ヾ:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘミ}
|:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.ヘ ヘ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦7∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ
|:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:..:ゝ─────二二二二二彡:.:.:.:\:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ」
スライムさん「狼が大量死しますね」
疾風さん「クリアビッチの指示に従う」
博士課程さん「あまのじゃくさん釣りで」
Пさん僕の役目は終わったにゃん
リア王さん「天邪鬼つりぱいデスノ」
まゆさん「ぺろぺろさん撃ちでいいですか?
もし天邪鬼さんが真猫なら偽猫撃ちますけど」
グタタンさん「嘘デスノみたいなことしてるしてっきり人外だと睨んでたわ」
Пさんここで華麗に狩CO
ぷっちさん「すごい」
諸星きらりさん「もう全部殺してしまえホトトギス」
クリアビッチさん天邪鬼吊り ぺろ デスノ
ALさん「猫3wwww」
まゆさん「◆天邪鬼さん 「猫COだにゃん」
んじゃ、пさんもあわせていらないですかねぇ」
雍正さん「対抗猫ふえるふえるー」
リア王さん「猫3www」
疾風さん「霊ロラは村視点1Wは確実に処分できるが
それと同時に霊もいなくなるいわば守りの吊り
そんな状況じゃ無いと思うんだけど
グレから狼狙うしかないよ」
ぺろぺろぇさん「ギドラ先に消してほしかったが指定ならかまわんぜ。まずどっちが先か言ってくれ」
クリアビッチさん狩人は共有護衛で!!!
まゆさん「正直今の反応の差できらりちゃんは捨ててもかまわないとは思うんですけど、最終決定は共有さんに任せますねぇ」
はこさん「くまCOないよー
まだー?」
天邪鬼さん「猫COだにゃん」
ピンキーさん猫COでてるからギドラころさねーかなあ
こいつ非狼の人外な気がする
雍正さん「そこ狩でもいらねーです」
リア王さん「П吊り待ったなし!」
諸星きらりさん「あー、そういやギドラもいたか・・・」
ピンキーさん「そこ共有かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さん「グレにうじゃうじゃ狼いる」
クリアビッチさん共有は博士
グタタンさん「博士過程共有かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さん「あのね霊ロラするほど余裕無いと思うよ」
はこさん「博士さん共有?」
まゆさん「共有さん、何か意見はありますか?
霊ロラはちょっと危険だとおもうんですけど、6wの場合が怖いです」
クリアビッチさん共有CO ペロペロ 天邪鬼 処分
雍正さん・ワ・)<猫COです、そこのПが狩人日記貼れないなら吊るです
ピンキーさん「その発言とあなたのあの発言との違い分からないの?
そこ吊るとかないわーwwwってのと偽にも●出されるとかwwwwwとの違い」
諸星きらりさん「リア王ちゃんそこ共有COやで・・・」
ぺろぺろぇさん「博士課程とクリア共有でおk?」
Пさん「ロラでいいんじゃにゃい
結果ずっと同じだし」
はこさん「そうなりますね」
リア王さん博士課程吊りたい
疾風さん「カノン確定狼でALも狼濃厚だから、最大6W」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
雍正さん吊り先きまってねーならいい案があるです
諸星きらりさん「デスノあるならロラしちゃう?」
博士課程さん「共有CO クリアさん」
グタタンさん「霊ロラしとくのも手」
クリアビッチさん「共有ううううううううううう」
裕香さん「おはよ」
まゆさん「7wはないですから、1-2は確実にデスノで死んでるってことになりますねぇ」
ぺろぺろぇさん「共有か・・・

ってかまたデスノ封印か」
Пさん「にゃーん;−;」
ゲームマスター「おつかれさま」
博士課程さん「おは!」
はこさん「おはようございます」
Пさん「共有ェ...」
クリアビッチさん「おはよう」
天邪鬼さん「おはようにゃー」
グタタンさん「おっはああああやうあややあっよう」
リア王さん「おはよう」
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
疾風さん「霊能結果Aファック○Bオートマトン○Cスライム○Dカノン●
    E八木に電流走る○FR○

Rが狐なら無残の○の安全な位置だし
大方吊り稼ぎに来た狂人だろうね
真占い:ぴよくま-きゃべつ
狂人:オートマトン・R
狼:カノン・AL ってとこか

刈とせやかて工籐への乱射で1W狼死んでいるとしても5W最低でもいる」
まゆさん「デスノCO」
ピンキーさん「おはよう」
ぷっちさん「しんだ」
ぺろぺろぇさんおはようございまぺろぺろぇ

◆ピンキーさん 「両霊能から切れてる占いの●なんか反応する必要性ってあんの?>ぺろぺろぇ」

いや、真占い候補からも●打たれて被ったんだから反応しても良いでしょ。
あの場で俺と同じ反応したの他にも居たのになぜ俺だけ名指しなんだか。
◆クリアビッチさん 「偽占いの●ツルとかwwwwwwww」  
とかさ。しかもALの○だしよ、クリアビッチ
諸星きらりさんごらんあれー☆

霊能CO Rちゃんは○だにぃ☆

あー・・・○なんだねぇ、ここ
八木に電流走るさん「ドラクエ あるあるですね」
8日目の朝となりました。(13/08/17 01:44:06)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
ぷっちさんを狙います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
オートマトンさん「R次村建てたからやらなくてもいいんで席だけおいてくれると助かる」
博士課程さんの会話「ok」
ピンキーさんの独り言「いや違うかわからね」
まゆさんの独り言「こういう場面になるとマトン狐っていうのが最悪のパターンで浮かんではくるけど」
まゆさんの独り言「ALかRのどっちかは狼のはず」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「おk」
ピンキーさんの独り言「疾風偽じゃねーかなあ」
Пさんの念話「しかし5%は当たる;−;」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「きついのう、どこ噛む?」
諸星きらりさんの遠吠え「共有もぐもぐ!」
ALさん「>П
おう、それ主人公とハッサンだけやないか!」
クリアビッチさんの会話「あま ぺろ はこ の順番かなー」
はこさんの遠吠え「村っぽくしようと考えて投票先見たらわかるよw
お互いほぼ相互くらいしか選択しのこされてないw」
天邪鬼さんの遠吠え「狐たちがもってるってことは次どこねらうのでしょか?」
グタタンさんの独り言「そんなものなくたって勝てる!」
Пさんの念話「4人パーティーでムドーに挑んだけど
チャモロとミレーユが死んだほうが安定する感じ」
グタタンさんの独り言「もともと占いの能力なんてなかったんだね
幻想だったんだね」
ぷっちさんの会話「あグタタンじゃなくてぺろぺろぇや」
諸星きらりさんの遠吠え「もうとりあえず共有でも噛もうよ・・・」
天邪鬼さんの遠吠え「ない〜」
天邪鬼さんの遠吠え「18猫村と人数はいっしょだよやったね(白目)」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「はこはなぜ俺投票w」
クリアビッチさんの会話「グラタンはキャベツの○」
リア王さんの独り言「ここでRが●だったら面白いことになる」
はこさんの遠吠え「後これやばいわ狼の数考えたら、まゆ、クリアビッチ吊りにくい上に
結構○多くてやばい」
グタタンさんの独り言「んゆーっ」
諸星きらりさんの遠吠え「もう真霊能でいいや〜」
きゃべつさん「どこでもいい>ぷっち」
博士課程さんの会話「あまのじゃくですかねー」
グタタンさんの独り言「7日目クリアビッチ×」
諸星きらりさんの遠吠え「絶望した!」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「デスノないちょー」
ぷっちさんの会話「はい」
クリアビッチさんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
Пさんの念話「ないやん」
ぷっちさんの会話「はこ 天邪鬼 グタタン どれがいい」
Пさんの念話「レベル6廃墟」
はこさんの遠吠え「ないよ〜」
はこさんの遠吠え「ザルだったかRさん信じてた可能性もあるからなんとも」
諸星きらりさんの遠吠え「で、デスノあるんだよね?あるといってくださいお願いします」
クリアビッチさんの会話「次 ペロペロ」
さん「それと、今日は私がデスノを持っていました。」
天邪鬼さんの遠吠え「途中で吊りきれたのか……ぶれたのか」
クリアビッチさんの会話「天邪鬼 吊ろう」
ピンキーさんの独り言「R●の可能性ってあるんかねえ
あいつ●ならば何で出てきたんだ?」
ALさん「これは、Пもそのうち吊れそうだな」
はこさんの遠吠え「狼5どころか4なんですが(震え声」
さん「ありゃ、オートマトンさん狐でしたか。」
諸星きらりさんの遠吠え「狩人いないっぽいのは朗報だね」
オートマトンさん「次村建てたので、やらないひとも席だけおいてくれると助かります」
7日目の夜となりました。(13/08/17 01:40:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雍正さん0 票投票先 → さん
Пさん1 票投票先 → さん
ピンキーさん0 票投票先 → Пさん
裕香さん0 票投票先 → さん
博士課程さん0 票投票先 → さん
まゆさん0 票投票先 → さん
疾風さん0 票投票先 → さん
はこさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
さん13 票投票先 → 諸星きらりさん
天邪鬼さん0 票投票先 → さん
ぷっちさん0 票投票先 → さん
クリアビッチさん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん1 票投票先 → さん
リア王さん0 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → さん
ぺろぺろぇさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「それまさにブルトンだね」
オートマトンさん「そうそれ」
ALさん「それブルトンじゃね?w」
オートマトンさん「ウルトラマンの怪獣って魅力あるよなー
怪獣っぽいやつからなんでこんなデザインにしたんだっていう奴まで
テトラポッドみたいな奴が好きだった」
ゲームマスター「          改造パンドンだよ
          今までの戦いでボロボロのセブンと戦っただけでこいつ自体は強くないと思うよ


                   r 、∧.,__  , rx/7__
          _       _}`ヽrァ'、 {=彡'{ヽ厶ィ^
.          /::} }      ヽ ,ィox rァ'⌒ヽ/ィoミxァ_
         /:::::| |    / >v `´爻ミ_>〉rァ' `´, -=`_、
        }/}::| |   ∠三ニ=- ‐ァ/>、a  ∠二ニ=-‐ァ
            /::| |    ⌒Yヽ。o/,ヘ }ヽ }ヌ 弋_ ィ⌒
         }ィ::j }    ,.ィニ}/。゚゜o.rYre_ァ/ー< >
          j:::,.;'   ≧三>ニ≧<>rァ ゝ'rf jアミ'=‐ァ
         ,::::/  ∠三ニ=- `_厶ィ^ヽΣ{ァ / }/
        ノ:::'   厶ィ^ヽ≧ニ=-=ニ二三込,ノ=ニ三〉
        .::::;    >ー=ミx爻'≧ミ=-ゝ爻爻vfmv'≧
       ,:::/   ∠三ニ rx三二ニ=-‐} :ノハ.ノトミ≧ミ>
       }/ェ/ニフ  〉Yヽ{/ゞ'ヾイニ三v'イァ'/〉jヾミz≦
.     / ̄` }  >  <≧ミrァ'ー=ニ二三:ツハ <Yヾ厶化髟
    / ::   j、_/  ヾ⌒>r=ミ /ハァーx=ニ二≦{∠三ニ>
     {   _.ノ::< \∧<ニミシ厶込∨j/三爻爻尨'才ミx
     ゝ:::::::::::::::}ヾ{ ヽ }\ `ー=彡' `ー==彡vミ__,.彡' } }rー=ミ、_
     弋::::::::::::ヲ≫>厶ィ^\ >ー=ミァ ゞ'   }ヽ>  { j j(__) О}冖x__
    __{ ` ィ彡'     〉 j<( / 、   j r ァ:>=ィノ <>  〉'.ノ ̄77 ̄j (__ハミx
    ヽi⌒ヽ /厶ヽ /ヽ:} /ヾァ'ー=イミx__込厶ィ^ヽ///_//_ノ  /⌒/ :}ュ
     >xミ:爻  ノハv} i /   / ,.ヘ W >}ノ ̄ 彡': 〈 ̄´     `ヾ.  / / }ヽ.
     (_人  ィ / }}ノ人` ‐=彡' 厶ィ 人ハ{_厶 }         \彡' .ノ ノ{
       `ヾミニ彡')) )   ゝノ ァ rx W  ∨  ノ:}          `ー=彡'  ヽ
            /ヽ     ヽハ/  ⌒ }人彡'人            }  ィ__〉
              / }7ヾミ ー=  /    ,.ィ  イ/ハ               人 ノ} }
           / /    ー=ミ -=ニニ=- ‐=彡'/{ ノハ                i_ノ Lノ」
まゆさん「まゆがいいたいのは、飽和するぐらいなら猫噛めってことですよぉ」
ゲームマスター「スーファミのやつか。ブルトンで詰んだ記憶ある」
リア王さん「狼が何匹でもRを残す理由がない」
疾風さん「Rは人外だけど狼は薄いよ
6W残り濃厚 どっかで狼潜伏死デスノでも5Wはいるよ」
ピンキーさん「両霊能から切れてる占いの●なんか反応する必要性ってあんの?>ぺろぺろぇ」
さん共有さんの指示にしたがったほうがいいよね
諸星きらりさん「狼別の所で死んでるとしか思えないにぃ☆」
グタタンさん「ピンキーの発言ブレスギィ」
ぺろぺろぇさん「◆ピンキーさん 「◆ぺろぺろぇさん 「カノン偽からも●討たれてるのかwww」
キャベツがカノン●出したときの日の発言。
これどっちか言うとなんだっけ。カノン●知っててこの発言したと思うんだけどな」

いや、どうしてその発想にいたった?」
諸星きらりさん「なるほど、ここで肯定するってことはつまり信じてなかったというこか。天邪鬼だし☆」
ALさん「超懐かしいww」
Пさん「◆まゆさん 「それで、пさんも狩人は撤回したらどうですか?本当に狩人ならここできゃべつ護衛をはずすのはちょっと、オツムが残念かな?って思うのですが」

流石に言わなくても気づくでしょ
でもそれをわざわざ100%にする必要はまだないにゃん^−^」
ピンキーさん狼が霊能視点じゃ1しか死んでない
グレーから狼候補狙え
天邪鬼さん「そういうことにゃ☆」
まゆさん「ぴよくまが真なら、じゃないですか?>ピンキーさん」
疾風さん「ここで噛みが占い噛みと言う事は、意外と狼乱射とか死んでる可能性もあるね
いない確定人外が カノン マトン ALと3人しかいない
R狂人仮定だとしても6W残りなら狼は飽和を気にする噛みするとは思うんだけど」
クリアビッチさん「狂人でも吊ろう(迫真)」
さんこれは村が負けちゃうのかな・・・
諸星きらりさん「天邪鬼だからつまり、信じてたってこと?>天邪鬼ちゃん」
オートマトンさん「まぁくそ古いなスペシウム光線でとどめさすやつな」
博士課程さん「信じてたのに・・・・。」
ピンキーさん違うわぴよくま真ならだ
雍正さん「あとぎどらさんはかりうどならどこごえいしていたです?」
天邪鬼さん「Rにゃん……信じてなかったのに(笑)」
諸星きらりさん「まぁRちゃん残す理由は・・・0だっ!」
まゆさん「それで、пさんも狩人は撤回したらどうですか?本当に狩人ならここできゃべつ護衛をはずすのはちょっと、オツムが残念かな?って思うのですが」
さん「6Wなぁ・・・4なんすわ・・・」
リア王さん「ギドラが残るのが尺だがしかたない」
さん狐のデスノCOの可能性も考えました
ピンキーさんそこきゃべつ真なら狂人なんだけど>ぷっち
ALさん「スーファミのソフトって、くそ古いウルトラマンのやつ?」
裕香さん「おはよ」
グタタンさん「ああ霊両切れか」
はこさん「デスノあるならRさんはデスノが良いねpykmさんの○だったよね」
ぷっちさんデスノないんで
吊りはR
Пさん「八木ちゃん○にゃんwwwwwww
八木吊り推した子は素直に名乗り出ないといけないよね^−^」
クリアビッチさん「きゃべつうううううううう」
まゆさん「八木さん自体は怪しかったんですけどね」
グタタンさん「Rなんでそんなとこ占うの2回デスノCOしてるんだよそこ」
諸星きらりさん「まぁギドラちゃんはあれだってことか」
天邪鬼さん「きゃべつにゃんが死んじゃった……真目でみてなかったのにー☆」
オートマトンさん「次村建てたので、やらないひとも席だけおいてくれると助かります」
まゆさん正真正銘のRさん破綻ですね。
内訳公表、どうぞ。
クリアビッチさん「Rwww 信じてたのにwwwwwwww」
雍正さん「おきつねなら2かいもですのしーおーしねです>Rさん」
ピンキーさん「だからぺろぺろぇ殺そう
でも先にギドラノイズ中のノイズだから殺そう」
カノンさん「生かしておくべきだった…!」
きゃべつさん「ぷえー」
薬草さん「おつでした><」
ゲームマスター「おつかれさま」
リア王さん「おはよう」
ぺろぺろぇさん「占いいいいいい!!」
Пさん「にゃんにゃんおwwwwwww」
博士課程さん「おは」
オートマトンさん「俺スーファミのゲームやったことあるからウルトラマンの怪獣はわかるけど
それ以外はほぼ分からん」
ピンキーさん◆ぺろぺろぇさん 「カノン偽からも●討たれてるのかwww」
キャベツがカノン●出したときの日の発言。
これどっちか言うとなんだっけ。カノン●知っててこの発言したと思うんだけどな
クリアビッチさん「おはよう」
ALさん「占いいいいいいいいいいいいいい」
はこさん「おはようございます」
グタタンさん「おっはああああやうあゆあやうあよう」
天邪鬼さん「おはようにゃー」
ぷっちさん「おはよう」
疾風さん「霊能結果Aファック○Bオートマトン○Cスライム○Dカノン●
    E八木に電流走る○

無残のぴよくまの○からの占いですがライン切れ

ぴよくま狂でRが狼で占い出るとは考えにくい(Rが仮に狼なら潜伏した方が良い為)
だとすると、ぴよくまが狂人のRを占って
Rが出てきたと考えるのが妥当だろうか
ALは●連投だし役炙り要因の狼の可能性もあるね
恐らく現地点で狼6W残りが濃厚」
ピンキーさん「おはよう」
さん「占いCO
雍正さん○ 狐がデスノCOしているかもなので占う」
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
諸星きらりさんごらんあれー☆

霊能CO 八木に電流走るちゃんは○だにぃ☆

きゃべつちゃんしか信じられない
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ」
7日目の朝となりました。(13/08/17 01:34:26)
きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
薬草さんは翌日に死体で発見された・・・。
雍正さんから「死神の手帳」を回収、薬草さんを殺害します。
きゃべつさんを狙います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
さんの独り言「どうしよう」
まゆさんの独り言「全偽なんじゃねー・・・かなぁ・・・」
はこさんの遠吠え「LWだけいったほうがいいかと」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「きゃべついくしかないか・・・」
博士課程さんの会話「今回ははこさんじゃないですかね?」
諸星きらりさんの遠吠え「ほいよ、真ね」
はこさんの遠吠え「告発はしないほうが良いと思う」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「霊能ロラくるときに告発しよう。八木は○でいいよ」
諸星きらりさんの遠吠え「八木ちゃんはとりあえず真霊能でいい?駄目?」
博士課程さんの会話「霊はそうなりますね。」
諸星きらりさんの遠吠え「きゃべつちゃんいこう」
ぺろぺろぇさんを占います。 >>> きゃべつ <<<
ぴよくまさん「◆カノンさん 「俺なら占いCOするかな>くま
良い感じに村にだけ○出してたし特に問題ないと思う」
きゃべつたんが占い予告してなかったら
次カノンたん○だった(」
天邪鬼さんの遠吠え「告発するしかないんでしょうか……?」
クリアビッチさんの会話「霊はあとでローラー」
はこさんの遠吠え「何もない人あんまないねw」
ピンキーさんの独り言「ぺろぺろぇかなあ」
クリアビッチさんの会話「次は はこかなー」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「たぶん抜けないと思うぜ。Пつりに持っていければな。まあ結果は○なんだけどさ」
諸星きらりさんの遠吠え「そういえば八木ちゃんはどうする?つなげるしかないのかな」
ぴよくまさん「そしたら狐誤認されるだけか・・・うーんうーん」
グタタンさんの独り言「どうしてこうなった( ^ω^)」
はこさんの遠吠え「村にデスノ行きまくって、グレー削られていくと終わる
ついでにRさんが誤爆したらゲームセットかな」
オートマトンさん「もうちょい後とかGMのこだわりがあるらしい」
諸星きらりさんの遠吠え「共有ちゃんがグレーから出てきたらおしまいって感じじゃないかな?」
ぴよくまさん「あー自分の○を護衛する根性がくまにあったら・・・!」
雍正さんの独り言「てーれれっ、てーれれっれー、てーれれっ、てーれれっれー」
ぷっちさんの会話「霊ぶれないね」
諸星きらりさんの遠吠え「まぁもう終戦間近なら腹くくっていくしかないんじゃない?」
グタタンさんの独り言「6日目ぺろぺろぇ×」
まゆさんの独り言「狐交じりっていうのは、逃げてるっぽくて好きじゃないんだけどなあ」
ぷっちさんの会話「ぴよくま-R?」
ぺろぺろぇさんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
さんの独り言「狂人なので、適切でなくても許してください。」
まゆさんの独り言「マトンALの両狂ならRはほぼ破綻」
Пさんの念話「見た目好みじゃないんだけどねぇ」
博士課程さんの会話「そうですねー」
雍正さんの独り言「ですのはっととりっくできるおどりをー」
はこさんの遠吠え「だけどどうかな、まだグレー余裕あるんだっけ?」
ゲームマスター「ジャミラはもうちょい後だね」
Пさんの念話「ヨライ先生強いなぁ...」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「たぶんヌルだと思うが、こっちデスノ子ないんだよな・・・」
天邪鬼さんの遠吠え「でこビッチめやはり狐であったか」
クリアビッチさんの会話「きゃべつが偽っぽい」
はこさんの遠吠え「いかないと終わりなきも」
ゲームマスター「おつかれさま」
雍正さんの独り言「【能力発動】アナタは薬草さんを手帳に書き記した。」
はこさんの遠吠え「かなり終わってる」
まゆさんの独り言「◆薬草さん 「◆ピンキーさん「何でマトンはまゆに指定された時点で共有COしてALを切らなかったのか答えてよね」
これマトンさんが答えてるよね
共有2組を比べるとはっきりマトンさんのほうが偽っぽかったがそれでも偽「確定」ではない
それをまずはΠさんにCOを聞くことで「確定」してもらおうと思った」


◆オートマトン 「俺は共有、グレラン」
◆オートマトン 「なんか吊られるとあれだし出しておくПは共有相方だから
そこ以外でグレランおねがい」
◆オートマトン 「もう一人は生きてるよ」
◆オートマトン 「相方一人は初日です」
◆オートマトン 「いや、俺が共有COしてかまれたらいやだから」
◆オートマトン 「相方は一人死亡もうひとり生きてる」
◆オートマトン 「あーファックはずれだったかすまん共有CO」
◆オートマトン 「占いCO ファック●はこ●
初日ランダム
はこ
◆はこさん 「即答w」
内容のない発言に短芝」



んなこと言ってないだろ」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、きゃべつちゃんいっちゃう?」
薬草さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雍正 <<<
ぺろぺろぇさんの遠吠え「かなりきつい・・・」
6日目の夜となりました。(13/08/17 01:30:20)
八木に電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雍正さん0 票投票先 → 薬草さん
Пさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ピンキーさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
きゃべつさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
裕香さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
博士課程さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
まゆさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
疾風さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
はこさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん17 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
天邪鬼さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ぷっちさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
クリアビッチさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
薬草さん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
リア王さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
グタタンさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
オートマトンさん「ジャミラ貼ってよ」
カノンさん「俺なら占いCOするかな>くま
良い感じに村にだけ○出してたし特に問題ないと思う」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「セブンAAそろそろ尽きる」
セブンなんだwww」
ゲームマスター「村終わったらいくね」
ゲームマスター「セブンAAそろそろ尽きる」
オートマトンさん「次村建てたので、やらないひとも席だけおいてくれると助かります」
ゲームマスター「  フック星人だよ
  光に弱いこうもりみたいな宇宙人だよ
      __
     ヾlllll/
|ヽ   /ヽ||/\   //|
|ヽヽ /ヾU)|(U/ヽ //:〈
〉::::ヽ/ヾヾヾUヽ//ヽ/:::::/
\:::))彡ミミ=ミ彡ミ((:::/ 
 ヾ// //\\ヾ/
   ヾ////⌒ヾヾ/
    \//∩ヾ/
___/ `---´::ヽ__
:::::::::::::::\___/::::://⌒`ヽ
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://;::::::::::::ヽ
ヽヽ::::::::::::::::::::::::::::::::://;;::|ヾ:::::::::::)
:;| |:::::::::::::::::::::::::::::::| |;:::| 、:::::::〈」
ぴよくまさん「くま占いCOしないで黙ってデスノられたほうがよかったのかな?
結局狼護衛してたし・・・」
ぺろぺろぇさん「吊り八木。デスノ薬草把握」
疾風さん「共有は明日から指定早めに頼む」
きゃべつさん「デスノは封印しよ?共有うっちゃったらあわわわ」
薬草さん「COないよ」
雍正さん「りょうかいしたです」
天邪鬼さん「これでうらにゃいの真偽がわかるにゃぁ」
八木に電流走るさん「ああ、それでいい。」
クリアビッチさん「共有指定よろ」
Пさんちなみに今日はキャベツ護衛にゃん☆ミ
薬草さん◆ピンキーさん「何でマトンはまゆに指定された時点で共有COしてALを切らなかったのか答えてよね」
これマトンさんが答えてるよね
共有2組を比べるとはっきりマトンさんのほうが偽っぽかったがそれでも偽「確定」ではない
それをまずはΠさんにCOを聞くことで「確定」してもらおうと思った
まゆさん◆八木に電流走るさん 「人外におされて俺吊になりましたね。COありませんよ。」

ちょっとよくわからないのですが八木さん吊りを押してる人が全員人外とでも?
八木に電流走るさん「あまのじゃくとか売っておけばいいよ」
ぷっちさんデスノは 薬草
雍正さん「うたせろやー」
疾風さん「デスノはグレ指定しないと」
諸星きらりさん「デスノCOあるってのはいいことだにぃ☆人外ちゃんは涙目だけどー☆」
八木に電流走るさん人外におされて俺吊になりましたね。COありませんよ。
はこさん「やばい薬草さんが人外に見える」
ぺろぺろぇさん「ギドラ残したくは無いんだがなー共有はどうするのか指示クレー」
ぷっちさん「薬草はCOある?」
グタタンさん「漂白ってどれとの漂白だよ」
雍正さんデスノはどうするです?
ПさんAL盲信してたピンキーに煽られたくらいじゃ僕は動かないよ^−^
クリアビッチさんデスノは?
きゃべつさん「霊能は両処分
これ絶対☆彡」
ピンキーさん「ぶっちゃけ今日はギドラ吊るか八木吊るかの2択だから」
ぷっちさんじゃあ、八木吊りで
リア王さん「デスノは吊りはグレーから指定」
八木に電流走るさん「あと霊能は疾風が真だとおもってます」
疾風さん「八木はきゃべつのグレ 吊っても問題ない」
クリアビッチさん八木吊ろうぜ!!!!!
八木に電流走るさん「共有が指示しなさい。私の処遇を。」
ピンキーさんギドラは撃っていい
猫なら初日に撤回しとけばAL吊れた。狩人ならば護衛先の一つくらい出せ
グタタンさん「博士課程は嘘デスノだったんじゃねマジ慧眼じゃろ」
まゆさん「Rさんのまゆを占うタイミングが少々不可解ですが、八木さん●は少しだけ、少しだけ納得いきますねぇ、カノンさんが●でそろうなら、疑問が残りますけど」
諸星きらりさん「八木ちゃんか、COなさそうだね、この反応」
天邪鬼さん「おー潜伏から○もらったけどよろべにゃいにゃぁ」
はこさん「スライムさん人気すぎでしょ」
薬草さん「ALさん子狐かな」
雍正さん「したいないならくびおとすしかないです?」
クリアビッチさん「共有はデスノ先を指定したら 吊りも」
カノンさん「П吊りたがってたのは別にALの●だからじゃなくて首2つ付けてたから村なら利敵だからなんだがねぇ」
八木に電流走るさんぴよくまの噛みは漂白とみてます
疾風さん「Rは噛まれの〇からだから信用高いね」
ゲームマスター「おつかれさま」
薬草さん「おはです」
ピンキーさん「Rの真偽は見ておくべきだと思うから八木は吊るべきだ」
きゃべつさん「もうやめてええ!!」
雍正さんデスノCO
リア王さんПはギドラの首落とせ
クリアビッチさん「おはよう」
グタタンさんきゃべつううううスタッフウウウウウ
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
諸星きらりさん「ほいほい○ねー」
裕香さん「おはよ」
まゆさん◆きゃべつさん 「占いCO スライム○ 裕香○ グタタン○ カノン● リア王
発言少なめ?
ログをあさってたら発言に心を射抜かれた」
ぴよくまさん「◆まゆさんの独り言 「ちなみにマトンねらったのはぴよくまと同じ色だったからだよ
己の不運を呪うがいい」
まいたんいい子いい子したげよう」
さん「潜伏してみました」
博士課程さん「おは」
きゃべつさんリア王○」
八木に電流走るさん「おはよう」
諸星きらりさん「きゃべつちゃん結果書いてないにぃ?」
天邪鬼さん「おはようにゃー」
はこさん「おはようございます」
きゃべつさん「ごめんとぎれてた」
天邪鬼さん「おはようにゃー」
きゃべつさん「リア王○」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

ってか天邪鬼の発言が逆に言ってるのか本当なのか混乱するんだが」
ぷっちさん「おはよう」
ALさん「おつかれさま」
グタタンさん「おっはああああああゆああうあやよう」
ピンキーさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
疾風さん「霊能結果Aファック○Bオートマトン○Cスライム○
    Dカノン●

素直に、ぴよくま-きゃべつで真真っぽいね

カノンはALの●のП吊りたがってる感じだったから
Пは非狼目にはなった」
さん「占いCO
スライムさん○ 最初に右隣を占うのはもはやお約束
きゃべつさん○ 発言が多かったところを占う
八木に電流走るさん● 発言が多かったところを占う
まゆさん○ 2日目のデスノCOは信用できないので占う
天邪鬼さん○ グレーから適当に選んで占う」
諸星きらりさんごらんあれー☆

霊能CO カノンちゃんは●だにぃ☆

やっと吊れたにぃ・・・ふぅ
きゃべつさん「占いCO スライム○ 裕香○ グタタン○ カノン● リア王
発言少なめ?
ログをあさってたら発言に心を射抜かれた」
6日目の朝となりました。(13/08/17 01:25:06)
雍正さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
クリアビッチさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> AL <<<
さん「ぐぬぬ」
クリアビッチさんの会話「指示はなんとなく出すんで」
まゆさんの独り言「ちなみにマトンねらったのはぴよくまと同じ色だったからだよ
己の不運を呪うがいい」
ぴよくまさん「あれ いいのか5日目・・だから いいのか」
ぷっちさんの会話「俺が死んだら博士さんがCOして進行してほしい」
博士課程さんの会話「いいですよ!」
ALさんの遠吠え「万が一狩人だったらぼろもうけ」
クリアビッチさんの会話「あと薬草も 博士さんはぷっちさん死んだら出てくれますか?」
さんの独り言「天邪鬼さんも○にしようかな」
ぴよくまさん「Rたんの占い結果いっこ多いのでは・・・」
博士課程さんの会話「なんか発言してたかな?」
はこさんの遠吠え「ALさんほぼ村から狂人だしギドラ護衛はまずないね」
諸星きらりさんの遠吠え「だね、気合でデスノ引いてきゃべつちゃん処分するゲーム☆」
ALさんの遠吠え「デスノ、本当に来ないね」
リア王さんを占います。 >>> きゃべつ <<<
諸星きらりさんの遠吠え「狐もそこそこあると思うにぃ☆」
さんの独り言「うーん」
はこさんの遠吠え「ぶっちゃけかなりきついよね
明日くらいでデスノこないと」
グタタンさんの独り言「なんにせよ確○」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「まあマトン狂人だし、あと一人いることになるが。どうせ討たれるしGO」
天邪鬼さんの遠吠え「ってかこれで狐だったら泣くww」
諸星きらりさんの遠吠え「まー、他に候補ないし噛めるか否か見るだけ見てもいいんじゃないかな?」
さんの独り言「暫定ver

占いCO
スライムさん○ 最初に右隣を占うのはもはやお約束
きゃべつさん○ 発言が多かったところを占う
八木に電流走るさん● 発言が多かったところを占う
まゆさん○ 2日目のデスノCOは信用できないので占う
天邪鬼さん● グレーから適当に選んで占う」
グタタンさんの独り言「ぺろぺろぇのがよかったかな」
ALさんの遠吠え「230ギドラ噛むよ」
リア王さんの独り言「狩人が朝一で霊能COとかまともな奴ならやらんよなぁ」
クリアビッチさんの会話「天邪鬼消したいなー」
オートマトンさん「あと1村できそうだな」
八木に電流走るさんの独り言「すみませんが、真には到底思えません」
さんの独り言「今日COしたほうがよかったかな。
明日にはCOをしよう。結果どうしよう」
博士課程さんの会話「ok」
ALさんの遠吠え「違うのかね?」
天邪鬼さんの遠吠え「おーALさんの働きに全てがかかってまーす」
諸星きらりさんの遠吠え「そだね、ガチ猫ありそうだしギドラでいいと思うにぃ☆」
グタタンさんの独り言「5日目薬草○」
クリアビッチさんの会話「おk AL狼の ぴよくま狂人もあるから」
Пさんの念話「ヨライ1匹で全てが完結...」
八木に電流走るさんの独り言「あとぴよくま噛みは狂噛みと予想します」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「あれ猫でいいのか?」
はこさんの遠吠え「カノンさん乙」
ゲームマスター「今赤2だね」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> クリアビッチ <<<
ALさんの遠吠え「ギドラ噛めばいいんでしょ?w」
Пさんの念話「子狐ちゃんぺろぺろ」
薬草さんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ふーむ、どうすっかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
まゆさんの独り言「八木いらんのは同意なんだけどねえ」
Пさんの念話「僕もう満足やぁ///」
ぷっちさんの会話「今日は占霊結果からグレー指定は無理だった」
諸星きらりさんの遠吠え「ALちゃんは気合と根性で猫ちゃんお願い☆」
カノンさん「おつかれ」
天邪鬼さんの遠吠え「Пじぶんがかみますか?」
諸星きらりさんの遠吠え「とーぜんのごとく●出すにぃ☆」
オートマトンさん「GM今赤何人?」
5日目の夜となりました。(13/08/17 01:21:34)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雍正さん0 票投票先 → カノンさん
Пさん1 票投票先 → カノンさん
ALさん0 票投票先 → Пさん
ピンキーさん0 票投票先 → カノンさん
きゃべつさん0 票投票先 → カノンさん
裕香さん0 票投票先 → カノンさん
博士課程さん0 票投票先 → カノンさん
まゆさん0 票投票先 → カノンさん
疾風さん0 票投票先 → カノンさん
はこさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん19 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → カノンさん
さん0 票投票先 → カノンさん
天邪鬼さん0 票投票先 → カノンさん
ぷっちさん0 票投票先 → カノンさん
クリアビッチさん0 票投票先 → カノンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → カノンさん
薬草さん0 票投票先 → カノンさん
リア王さん0 票投票先 → カノンさん
グタタンさん0 票投票先 → カノンさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → カノンさん
ぴよくまさん「八木に電流走る
MAX ◆VaqwaF8GAA
[村 人]
(生存中)  
や やぎさんが酉つけてる・・・!!!!!!」
さん「おうどん?おうどんなの?そばが食べたいよぉ」
ゲームマスター「CO文複数用意できる人を尊敬する」
ゲームマスター「     ニセウルトラセブンだよ
     こいつを作ったサロメ星人の女性はなかなか美人だと思うよ

     ::|    / | |
     ::|   ./,.| |、
     ::|.  ./|=|  ̄ ヽ.      ____
     ::|. / |=|  o  |=ヽ    /UUUU
     ::|__〈 ___  ___l     |つ::::::::::|
     ::|、ヽ|.|┌--、ヽ|/,-┐|    ヾ::::::::::/
     ::|.|''''|.\ヽ--イ.|ヽ-イ:|     .|:::::::::::|
     ::|.ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /     .|==|
     ::|  ';:::::┌===┐./      |:o::o::|
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./       ..|==|
     ::||ロ|ロ|  `---´:|______/\:::::|
     ::|:|ロ|ロ|:::::::::::::::::::/ロ|ロ|ロ,|旦旦旦/::::/
     ::| |ロ|旦旦旦旦旦/ロ/ロ|旦旦/::/
     ::|ロヽ 旦旦旦旦旦./ロ,/|::::::::::::/
     ::|ヾ旦旦旦旦旦旦,,,/::::| ̄ ̄」
ぷっちさん吊り カノン
デスノ AL
Пさん「きら☆ミ」
ALさんよしみんな、ギドラに合わせるんだ!
グタタンさん「ギドラはギドラなんだよいつまでもギドラであり続ける限り!」
カノンさん「八木は絶対殺すように。そいつ村でもいらんわ
全く推理してない」
きゃべつさん「天邪鬼まじ天邪鬼」
雍正さん「ぺーさんがたのしそうでなによりです」
ピンキーさん◆薬草さん 「正直マトンさん共有という最悪の展開も少し考えていた
ピンキーさんはそういう考えは全くなかったってことかな?
もしそうなら相当な違和感」
そーだ昨日のアレ忘れてた
何でマトンはまゆに指定された時点で共有COしてALを切らなかったのか答えてよね
クリアビッチさん「ギドラは放置しようぜ」
天邪鬼さん「ぎどらにゃんを吊ろうとするひとはじんがいにゃのかにゃ?自分のなかのキャベツの信用どがあがったにゃー」
まゆさん「ギドラの役はなんでもいいんじゃないでしょうか?」
諸星きらりさん「ギドラちゃんはそのうちだにぃ☆」
八木に電流走るさん「でもいいわ。カノン吊って霊能結果みたいところ」
ぴよくまさん「ふたつCO文かくのむずすぎる・・・」
疾風さん「暫定、ぴよくま‐キャベツ真だとして
AL・マトン狂人仮定なら狼が占いに出て無い事にはなるけど>まゆ」
グタタンさん「AL偽ならギドラはグレーになるんじゃないの」
ぷっちさん「ギドラの役は、なんだと思いますか?」
Пさん◆ALさん 「というか、そのふざけたギドラ吊ってくれよ」

破綻ちゃんがわめいてるwwwwwwえ?何?よく聞こえないwwwwww
八木に電流走るさん「クリアビッチは狼とみてるからAL吊、カノンデスノで陣営みたいってのもあるけど」
リア王さん「ギドラよりさきに吊りたいところがいるから、仕方ないね」
カノンさん「マトン、きゃべつで狂人のAL狼か
するとП狼はなさげだ。猫にも狩人にも見えないけどな」
クリアビッチさん「偽占いの●ツルとかwwwwwwww」
さん「共有さんの指示に従ったほうがいいと思います!」
ピンキーさん「こいつ占い結果のひとつも無残のひとつも見れないからぶっ殺していいよ」
きゃべつさん「ギドラ吊り勢はカノンと同類とみなしてみるよ!!よ!!」
まゆさん「オートマトンさんは狂人主張なのですよね?霊能2人は。もしALさんも狂人、ということになれば内訳推理はだいぶ簡単になりますねぇ?」
ぺろぺろぇさん「カノン偽からも●討たれてるのかwww」
諸星きらりさん「色見るならカノンちゃんっしょ」
ALさんというか、そのふざけたギドラ吊ってくれよ
ファックさん「きらりも淫夢語録知ってんのか・・・たまげたなぁ」
はこさん「カノンさんは吊ったほうが良いでしょ」
天邪鬼さん「ぴよくまにゃんが死んだ……もう一人のうらにゃいがいなくなったら絶望的にゃ」
ALさん「霊能両偽か。役欠けねえだろうな?」
きゃべつさん「ALは狂人やろね・・」
雍正さん「したいかスライムがもっていたのかと」
諸星きらりさん「ALちゃんは処分処分☆」
ピンキーさん共有とりあえずさっさとこのギドラはぶち殺すべき
疾風さん「カノンは吊りで良い ALデスノ」
はこさん「ALさん狂人だろうね」
クリアビッチさんおk 共有
薬草さん「ALさん吊って問題ないね」
裕香さん「おはよ」
Пさん「AL処分するなら超能力で繋がっていたピンキーも処分やな^−^」
グタタンさん「ALが霊から見放されたようだ」
カノンさん「COなし」
クリアビッチさんカノンちゃん打つわ
ぴよくまさん「蓬莱さんごめんね・・・くまが○ださなければ・・・」
ぺろぺろぇさんってか、昨日デスノなかったよね?撃ちわすれかな?
ALさん「昨日○出したよ?」
さん「スライムさんは吊りたくなかったけど、仕方が無いよね」
ぷっちさん吊り カノン
デスノ AL
薬草さん「おはです」
カノンさん「きゃべつ偽か」
諸星きらりさん「ぴよくまちゃん、堕つ・・・」
Пさん「AL涙目wwwwwwwALの金魚の糞のピンキーも涙目wwwwwwww」
リア王さん「AL処分しよっか」
まゆさん「現状、ぴよくま-きゃべつが真占いっていう感じですかね?」
八木に電流走るさんデスノ持ってるならカノン吊、ALデスノ
きゃべつさん「ALひたすら●しかだしてない件について」
博士課程さん「おは」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピンキーさん「おはよう」
クリアビッチさんデスノCO
ぴよくまさん「真結果だった((((」
グタタンさん「おっはああああようゆう」
ぺろぺろぇさんぴよくまーーーー!!
Пさん「にゃんにゃんおwwww」
天邪鬼さん「おはようにゃー」
まゆさん「おはようございます♪」
はこさん「おはよ〜」
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
きゃべつさん「あたしいきてる?!」
さん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
ぷっちさん「おはよう」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ
ALさん「占いCO カノン●」
疾風さん「霊能結果Aファック○Bオートマトン○Cスライム○

ALともライン切れ

ここまで吊れた確定人外がオートマトンしかいませんね
デスノは刈とせやかて工藤の実質乱射があるけど
ここまで大分後手後手な展開です」
諸星きらりさんごらんあれー☆

霊能CO スライムちゃんは○だにぃ☆

ALちゃんとぶった切れたにぃ☆繋がる占いちゃん、募集ちゅー☆
きゃべつさん「占いCO スライム○ 裕香○ グタタン○ カノン●
カノンさまがたよりになりそうで
ここ狐だと怖いから除菌しとこ☆彡

なん・・・だと・・・(愕然
これはもうΠは狼ないですわ(キリッ」
5日目の朝となりました。(13/08/17 01:15:44)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアビッチさんに「死神の手帳」を
博士課程さんから「死神の手帳」を回収。
ぴよくまさんを狙います。 >>> AL <<<
オートマトンさん「◆諸星きらりさんの遠吠え 「大丈夫大丈夫へーきへーき、パパッとやって、おわりっ」
これRPなのか(驚愕)」
きゃべつさんの独り言「いややっぱりきっと」
諸星きらりさんの遠吠え「大丈夫大丈夫へーきへーき、パパッとやって、おわりっ」
ぷっちさんの会話「はい」
スライムさん「◆ALさんの遠吠え 「んじゃぴよくま噛もう」
狐勝ちですか」
博士課程さんの会話「確かそうでした。」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「おk、賛成が多いなら以降。男は度胸、何でも試してみるものさ」
ALさんの遠吠え「thx」
きゃべつさんの独り言「狼陣営がもってたらカノンさまは間違いなく売ってくる」
クリアビッチさんの会話「薬草さん吊りたい」
博士課程さんの会話「あっ真でしたね。」
カノンさんの遠吠え「いいよ」
ぷっちさんの会話「Пは、猫狩coだっけ」
八木に電流走るさんの独り言「きゃべつ真なんじゃねえの?これ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「挑戦するのか?大体失敗する落ちが見えるんだが。」
ALさんの遠吠え「カノン●出していい?」
博士課程さんの会話「きゃべつから行きます?」
きゃべつさんの独り言「あたししんじゃう!」
まゆさんの独り言「これ割りとガチでオレンジ全員いらないんじゃね?」
ALさんの遠吠え「230噛むよ」
クリアビッチさんの会話「Пは放置しようよ」
ALさんの遠吠え「んじゃぴよくま噛もう」
八木に電流走るさんの独り言「カノンにデスノ打ちたいところだな。」
諸星きらりさんの遠吠え「ぴよくまちゃん抜きたいかも。きゃべつちゃんのが今日は護衛ありそうだにぃ☆」
さんの独り言「なるほど、オートマトンさんは狂人で共有COなんだね。
私も【相方オートマトンさんで合っています!】
のような発言ができれば一流プレイヤーなんだろうな。
占いCOすることしか考えていなかった。」
ALさんの遠吠え「当然ない」
グタタンさんの独り言「なんとかなるっしょ(白目)」
ALさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
諸星きらりさんの遠吠え「死体か狐か狩人ってとこか」
はこさんの遠吠え「デスノないよ〜」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「デスノないで」
グタタンさんの独り言「4日目天邪鬼×」
カノンさんの遠吠え「まず噛み先を決めるんだ
きゃべつかくまか」
はこさんの遠吠え「くまさん狩人なくもないけど・・・」
八木に電流走るさんの独り言「クリアビッチが狼はあく」
天邪鬼さんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
カノンさんの遠吠え「デスノないよ」
ALさんの遠吠え「逆囲いでカノン●でも出す?」
まゆさんの独り言「もっとпが上手なら、これは人外に見せかけた真」
諸星きらりさんの遠吠え「そういえばデスノある?」
博士課程さんの会話「ok」
クリアビッチさんの会話「きゃべつ すまんね真だわ」
ぷっちさんの会話「明日はПつる」
カノンさんの遠吠え「護衛はきゃべつだろうからくま噛んでも良いかもしれない」
まゆさんの独り言「ただ狼ではなさそうだなーとは思う」
スライムさん「おつかれさまでしたー」
諸星きらりさんの遠吠え「うん、○出すゆ☆」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ふむ、スライムは○で行くのか?」
まゆさんの独り言「пはあれ人外だろ、悩みすぎ」
諸星きらりさんの遠吠え「ぴよくまちゃん狩人じゃないかな、これ・・・」
ALさんの遠吠え「んじゃ、○よろしく」
カノンさんを占います。 >>> きゃべつ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/08/17 01:12:13)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雍正さん0 票投票先 → スライムさん
Пさん1 票投票先 → スライムさん
ALさん0 票投票先 → スライムさん
ピンキーさん0 票投票先 → 薬草さん
きゃべつさん0 票投票先 → カノンさん
裕香さん0 票投票先 → スライムさん
博士課程さん0 票投票先 → スライムさん
まゆさん0 票投票先 → スライムさん
疾風さん0 票投票先 → スライムさん
はこさん0 票投票先 → スライムさん
カノンさん1 票投票先 → Пさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん18 票投票先 → クリアビッチさん
さん0 票投票先 → スライムさん
天邪鬼さん1 票投票先 → スライムさん
ぷっちさん0 票投票先 → スライムさん
クリアビッチさん1 票投票先 → 天邪鬼さん
諸星きらりさん0 票投票先 → スライムさん
薬草さん1 票投票先 → スライムさん
ぴよくまさん0 票投票先 → スライムさん
リア王さん0 票投票先 → スライムさん
グタタンさん0 票投票先 → スライムさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → スライムさん
ゲームマスター「      ガッツ星人だよ
      ウルトラセブンを倒すあと一歩の所までいった宇宙人だよ

     ::|
     ::|
     ::|  ____
     ::|/l       \
     ::|  l   _人_  ヽ
     ::|  l  て;;0;;そ  l
     ::|  l    Y   l、
     ::|ゝ l  l   l r--、
     ::|ゝゝヽ_ヽ;;;;;;;;;r(-lノ
     ::|ゝ ノ(:::)(:::)(:::)(
     ::| ̄ゝ(:::)(:::)(:::)(::ト_
     ::|::::::);ヽ(:::)(:::);/(::::::|:`ヽ
     ::|::::::::レ~^ヽ/^~ヽi::::::i:::ノヽ
     ::|/ /ヽ /ヽ \|/ /l
     ::| /:::::::::::::::::::::\ |、ノ::::ヽ」
きゃべつさん「あとわたくし視点ALは偽だからΠも放置気味がうれしいかななんておもったりしたりつぃて」
疾風さん「どうせスライム吊っても対抗霊が狼なら絶対割れると思うけど
CO無いなら吊ります と言うかマトンはデスノでよかったと思うんだけど」
はこさん「× もちろんCOないっすよ
○ くまCOないよー」
天邪鬼さん「きゃべつからそこはかとない人外臭がするにゃ」
薬草さん「正直マトンさん共有という最悪の展開も少し考えていた
ピンキーさんはそういう考えは全くなかったってことかな?
もしそうなら相当な違和感」
カノンさん「きゃべつ真だと思うからПのほう吊るべきだと思うぞ
首落とすならまぁスライム吊りで良いと思うが」
さん「スライムさん吊りですね」
スライムさん「ALさっさと破綻しやがってください」
諸星きらりさん「スライムちゃんはみんなの経験値になるにぃ☆」
八木に電流走るさん「だったら最初からスライム吊っておけって話」
クリアビッチさんきゃべつさん 「占いCO スライム○ きゃべつの真切りレベル
ピンキーさん「初日から猫狩COって言ってたじゃん
◆薬草さん 「まあПさんが何者であるにせよ 真猫だとしても●出されるよね」
だいたいお前初日に●みてこれ言っといて同じこといえるんです!? >薬草」
雍正さん「おkです」
きゃべつさん「スライムちゃん君の犠牲は無駄にはしな・・いように努力できるといいなとおもいます」
八木に電流走るさん「スライムパンダだけど。。。方針ブレブレやね」
諸星きらりさん「スライムちゃん吊りだねー、これなら」
ぴよくまさん「◆ぷっちさん 「きゃべつさんはcoありますか?」
なんでスライムたんにきかないんですか?」
スライムさんもちろんCOないっすよ
まゆさん「少なくともあなたよりは視点は1つ多いはずですが?>пさん」
疾風さん「スライムがパンダになりました」
ぺろぺろぇさん「博士把握した。次から気おつけて」
八木に電流走るさん「そしてパンダか。。。。もう吊れなくなったな」
はこさん「COないならパンダのスライムさん吊りですね!」
クリアビッチさん「きゃべつwwwww」
ぷっちさんスライム吊りで
天邪鬼さん「ぷっち共有じゃないの確認にゃー☆(天邪鬼RP)」
八木に電流走るさん「出る出る。スライムいつまで放置するの?」
きゃべつさん「ぷえー」
ピンキーさん「共有はALとПを何で見てるんです?
П村だと思うんならAL吊ればいいだけの話じゃん」
Пさん「まゆの目には何が見えていたんだろうね^^;;;」
きゃべつさん占いCO スライム○ 裕香○ グタタン○
スライム○
きさま!見ているなッ!
アイコンの視線が気になりました

裕香○
なんとなく
П放置発言から

グタタン○
二日目のスライム投票から
あと発言みたらすごく真っ当だった(後付け
クリアビッチさん「グラタンパーチーでもしようぜ!!!!!!」
スライムさん「共有さん指示してくださいねー」
ぷっちさん「きゃべつさんはcoありますか?」
雍正さん「すんだことはいーのでとっとときょうのしんこうをきめるです」
諸星きらりさん「んーと、デスノないのね」
薬草さん「なんで?気にならないってこと?>ピンキーさん」
疾風さん「博士はデスノ持ちでは無かったらしい
でマトンが人外正式確定 ぷっち真共有 ここまで把握」
グタタンさん「スライムのCO聞けよ」
まゆさん「○で統一されるなら、まゆからお話することはありません、マトンさんにデスノを撃つのもまゆが狼でも可能でしたからね」
八木に電流走るさん「それにしても占い噛まれないですね。」
ぷっちさん「はい 共有は全生存です」
ぺろぺろぇさん◆まゆさん 「オートマトンさんの霊能結果が●で統一される前提で話します。

前提崩れちゃったね・・・
さん「じゃあぷっちさん共有でいいってことだよね」
諸星きらりさん「工藤ちゃん共有ちゃんに投票してなかったし撃って問題ないよねー☆」
はこさん「Пさん 2 票 投票先 → ピンキーさん

これだしマトンさん真はまずないでしょ」
ピンキーさん「◆薬草さん 「◆オートマトン「なんか吊られるとあれだし出しておくПは共有相方だから
そこ以外でグレランおねがい」

まずはПさんにCOを聞こう」
こいつホントに吊っていいんじゃないっすかね・・・」
薬草さん「OK 安心した」
ゲームマスター「おつかれさま」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
博士課程さん「すんません」
天邪鬼さん「おはようにゃー☆」
Пさん僕は共有じゃないよ
共有ならはなからギドラに含んどくよ
カノンさん「結局どっちがデスノ持ちかわからんままじゃないか」
リア王さんПは相方マトン主張ってことでいいの?
きゃべつさん「とりあえずΠは共有否定するお仕事から始めよう」
八木に電流走るさん「マトン吊ってなにがえられるのか?」
クリアビッチさん○もらったあああああああああああ
疾風さん「博士は昨日デスノ持ちでは無いよな
間際らしいから誤解する発言止めろ」
諸星きらりさん「まゆちゃん何かごめんねー、マトンちゃん○だったにぃ☆」
さん「えっと、Пさんは共有じゃなくていいんだよね?」
まゆさん「●だと思ってたんですけどねぇ、まゆは…違いましたか」
カノンさん「おはようむ」
はこさん「おはよ〜」
七海千秋さん「むむむ
お疲れ様」
ALさん「理由:
初日にファック投票した中から発言が怪しいところ占う。」
クリアビッチさん「おはよう」
裕香さん「おはよ」
薬草さん◆オートマトン「なんか吊られるとあれだし出しておくПは共有相方だから
そこ以外でグレランおねがい」

まずはПさんにCOを聞こう
八木に電流走るさん「おはよう」
ぴよくまさんくまくま占いCO:七海千秋○ピンキー○R○
3日目 
ALさん 1 票 投票先 → スライムさん
疾風さん 0 票 投票先 → スライムさん
八木に電流走るさん 0 票 投票先 → スライムさん
せやかて工藤さん 1 票 投票先 → スライムさん
ぴよくまさん 0 票 投票先 → スライムさん
ここは全員村サイドでもう見る 
狐はいるかもしれないけど後回し
・・・そうだ天使を占おう
雍正さん・ワ・)<おはようございますです、COいわんかったけどくどううっといたです
りゆーはきょーゆーしじ、むらやくならとっととしーおーするばめんだっと
そしてきゃらがきにいらねーです
グタタンさん「おっはああああやうあややよう」
薬草さん「おはです」
まゆさんオートマトンさんの霊能結果が●で統一される前提で話します。
まゆを今後狼だと疑うことがあるのなら、今日この場で処理をしてください。
翌日でも、かまいませんが終盤、まゆを疑うようなことがあるならいまこの場で処理してください。

これは一種の人柱COでもありますが、マトンさん狂人の疑いがあるのならあまり意味を持たないですねぇ。
その場合はこれはなかったことに。
スライムさん「おはよう」
ぺろぺろぇさんおはようございまぺろぺろぇ

◆雍正さん 「デスノCO」
◆博士課程さん 「デスノCO工藤さんで」

どっちやねん。


投票だが

◆ぷっちさん 「共有co相方全生存
吊りマトンデスノ工藤」

見逃してた、すまんな。
リア王さん「おはよう」
ピンキーさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
さん「おはよう」
ALさん「占いCO クリアビッチ○」
疾風さん「霊結果 オートマトン○

大方●出しから役炙りだしの狂人と見て良いだろう」
諸星きらりさんごらんあれー☆

霊能CO オートマトンちゃんは○だにぃ☆

何も不思議ではない当たり前の結果☆
きゃべつさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/17 01:06:34)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
博士課程さんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
雍正さんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
七海千秋さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
ALさんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
ぷっちさんの会話「とりあえずグレーから指定してく」
クリアビッチさんの会話「天邪鬼も狐臭」
せやかて工藤さんの遠吠え「七海 230」
諸星きらりさんの遠吠え「お、そろってるにぃ☆」
まゆさんの独り言「Пさん 2 票 投票先 → ピンキーさん


?????????????」
博士課程さんの会話「ok」
カノンさんの遠吠え「くまの○噛みが無難だと思うよ」
諸星きらりさんの遠吠え「七海ちゃんとかどうかな?」
ぷっちさんの会話「ありがと」
ピンキーさんの独り言「あれガチ狩人な気はするけど」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「あ、真共有でてたのね」
クリアビッチさんの会話
ALさん 「デスノ確認 占いCO П●」スライム●」
博士課程さんの会話「テンパってきてやばすww」
きゃべつさんの独り言「はい」
はこさんの遠吠え「◆ぷっちさん 「共有co相方全生存
吊りマトンデスノ工藤」」
雍正さんの独り言「きょーゆーしじ、あときゃらがきにいらねーです」
グタタンさんを占います。 >>> きゃべつ <<<
グタタンさんの独り言「工藤がデスノ指定に対してCOなしというのもアカン」
さん「ですのCO はなぜ?」
クリアビッチさんの会話「グラタンとキャベツいらんな スライム●は放置しようよ」
ALさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
きゃべつさんの独り言「これはグタタン!!」
グタタンさんの独り言「1日目疾風×
2日目せやかて工藤●
3日目スライム×」
天邪鬼さんの遠吠え「狩人日記書いとく―☆」
Пさんの念話「子がなんとかするから大丈夫」
諸星きらりさんの遠吠え「工藤ちゃんデスノ指定されてたからおねがーい☆」
はこさんの遠吠え「いやぶっちさんが共有COしてたから狂人でしょマトンさん」
ALさんの遠吠え「占いCO クリアビッチ○」
グタタンさんの独り言「アカン」
カノンさんの遠吠え「念のため工藤が噛み役で」
きゃべつさんの独り言「スライムは○だった」
ALさんの遠吠え「あ、工藤頼んだ」
ぷっちさんの会話「ALの昨日の占い先なんやろ」
博士課程さんの会話「工藤さんにしてもうた・・・。」
きゃべつさんの独り言「AL→Π● スライム●
わたしスライム●
つまり・・・」
ALさんの遠吠え「俺噛むよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
クリアビッチさんの会話「おk」
せやかて工藤さんの遠吠え「噛みは一応ワイがやるわ」
スライムさんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
諸星きらりさんの遠吠え「ごめん、噛み変わってー☆朝一逃しすぎると駄目かもだし」
天邪鬼さんの遠吠え「どうしますかにゃ?」
ファックさん「なんでせやかては偽デスノなんかしたんだ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「マトンいけたか。ってか真共有だろあれ」
ファックさん「そうなんだ
おつおつー」
雍正さんの独り言「【能力発動】アナタはせやかて工藤さんを手帳に書き記した。」
オートマトンさん「お疲れ」
さんの独り言「ごめん、何がどうなっているの?」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雍正 <<<
ぷっちさんの会話「焦って出たら吊りとデスノ逆にしてた」
3日目の夜となりました。(13/08/17 01:03:04)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雍正さん0 票投票先 → オートマトンさん
Пさん2 票投票先 → ピンキーさん
ALさん1 票投票先 → スライムさん
ピンキーさん1 票投票先 → Пさん
オートマトンさん13 票投票先 → ぷっちさん
きゃべつさん0 票投票先 → オートマトンさん
裕香さん1 票投票先 → オートマトンさん
博士課程さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
まゆさん0 票投票先 → オートマトンさん
疾風さん0 票投票先 → スライムさん
はこさん0 票投票先 → オートマトンさん
カノンさん0 票投票先 → オートマトンさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → スライムさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → スライムさん
スライムさん5 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → 裕香さん
天邪鬼さん0 票投票先 → オートマトンさん
ぷっちさん1 票投票先 → オートマトンさん
クリアビッチさん0 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん1 票投票先 → オートマトンさん
薬草さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ぴよくまさん0 票投票先 → スライムさん
リア王さん0 票投票先 → オートマトンさん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → Пさん
七海千秋さん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「クレージーゴンはロボットだよ」
ファックさん「遺言「ファック!ふぁっくしてやろ・・・ふぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    らめえええええええええ」」
ファックさん「あれ?クレージーゴンって怪人じゃないんだ」
ゲームマスター
             クレージーゴンだよ
             車を食べちゃうすごいロボットだよ

                   iー---r
                     ̄||"''
                   / ̄|"''-_
                  /────-r__
               rー||※※;;;;┴-※;| ,,,, |=
              =|;;;;;;||※//""'''''┐|  |=
      ,,,-ー''/フ  =|;;;;;;|| ̄| |※※※||──\     ΠΠ
    /   //    =|_,,,,|__|\;;;;;;;;;;;;/───|_     .|;|;|/
   <   / .<    / ̄──-\__/_;;;;;;;;;|  |─ーi .| l|,,
   ゝ  L  |   _| | ;|≡≡≡\__/≡=|;;;;;;;;|  |||||||||V=//
  / ヽ   / ,,,,/ミミ|  :|≡≡≡≡≡≡≡≡|  |  |||||||| V
  \  /\_-''ヽ  ヽ;|  |≡≡≡≡≡≡≡≡|  |  r- ̄ヽ/
  /_ /\  | ヽヽヽ  Y  |≡≡≡≡≡≡≡≡;|  |   |
  " ヽ  \/  ヽ|/'r |  |≡≡≡≡≡≡≡≡_|  |  ヽ
     \__,,/ ̄   |;;;;  L____,,,──'''"'__-ー─'''"
             |_______ーー'''" ̄
                   /   ∧  \
                  /   / |   ヽ」
リア王さん「Пは共有相方ないよ」
オートマトンさん「俺は共有、グレラン」
きゃべつさん「もうだめだ」
疾風さん「デスノ2?」
天邪鬼さんってよくかんがえたら共有3人いるやん(にせものだこいつ)
ピンキーさん知るか狩人なら狩人っていえ
お前噛まれて無残2でたら猫噛みなのか銃殺なのかそーとー分かりにくいんだよ
せやかて工藤さん「相方をだせや」
オートマトンさんなんか吊られるとあれだし出しておくПは共有相方だから
そこ以外でグレランおねがい
カノンさん「工藤デスノって何だ?」
はこさん「対抗出ないからいつもの変態マトンさんって事で良いよもう」
疾風さん「と言うかマトンはデスノでも良いか」
八木に電流走るさん「マトンに打てよ。吊って情報とかいらんだろ」
グタタンさん「マトンは何故初日にCO渋ったのかがそもそも謎」
きゃべつさん「おらマトン相方だせよ!」
ぺろぺろぇさん「◆博士課程さん 「デスノCO工藤さんで」

おい、もう一冊出てきたぞ」
諸星きらりさん「マトンちゃん真なら相方出さないとまずいよ☆」
雍正さん「マトン相方どうぞー」
疾風さん「ならマトン吊りでよろしい」
きゃべつさん「よかった
共有はいきてたんだNE」
ぷっちさん共有co相方全生存
吊りマトンデスノ工藤
まゆさん「マトンさん、相方どうぞ」
裕香さん「対抗居ても出てこないとかじゃないかと思ったらホントに共有なのか」
博士課程さん「オートマンは狂人ですね」
カノンさん「マジで真共有かよ」
雍正さん「このデスノどこにぶっぱなせばよいです?」
諸星きらりさん「まー共有なら●出してもいいでしょ」
疾風さん「炙り出しっぽい共有COだけど、対抗共有いないなら
残念共有者なんだろ」
ぷっちさん共有co相方全生存
吊りマトンデスノ工藤
八木に電流走るさん「あ? 真共有とかねえだろ」
スライムさん「なわけないだろ対抗でろや」
クリアビッチさん◆せやかて工藤さん 「対抗おらんのか?」人外だな
オートマトンさんもう一人は生きてるよ
Пさん◆ピンキーさん 「とりあえず猫狩吊りでいいよ
●出されてんのに首落とさないのは論外」

そんなに炙っても村にメリットないよ^^;;;;;
落とさないんじゃなくて落とせないんだって猿でも分かるだろ
ファックさん「え 共有でないの」
薬草さん「これはひどい」
まゆさん信じたくないです
せやかて工藤さん「ほなまゆ撃ちで」
ピンキーさん◆薬草さん 「まあПさんが何者であるにせよ 真猫だとしても●出されるよね」
んであとALとかПとかの真偽はともかくこいつぶっ殺していいと思うの
はこさん「あれ、マトンさん普通に真共有?」
きゃべつさん「まじでマトン共有なのwww」
さん「占いうてたか。良かったのかな?」
オートマトンさん相方一人は初日です
天邪鬼さん「まだ吊るのは早くないかも知れなくもないかもにゃ(天邪鬼RP)」
諸星きらりさん「対抗いたらもう出てるだろうし真なんでしょ☆」
雍正さん「対抗共有いねーなら真とみるです、しじかもん」
博士課程さん「デスノCO工藤さんで」
オートマトンさん「いや、俺が共有COしてかまれたらいやだから」
まゆさん「猫狩なんてほっとけばいいんです、そんなことよりグレーを減らすのが一番大事です」
はこさん「デスノあるならマトンさんデスノしておけば良いよ」
きゃべつさん「カノンがひどいことを・・・」
せやかて工藤さん「対抗おらんのか?」
八木に電流走るさん「マトン吊の情報とかいらね。ALの●吊って色見たほうがまだマシ」
さん「確かに共有が占いを騙ることもありますよね」
七海千秋さん「なんだ共有かあ」
ぴよくまさん「まゆたんのデスノのうち先にはがっかりですぅ」
薬草さん「え、なんだそれ」
グタタンさん「何故ファック放置ですぐグレランに移行できないのか」
疾風さん「と言うかあぶり出しの可能性もあるか」
ALさん「>ピンキー
グレランだろうが」
諸星きらりさん「相方死亡って誰?」
スライムさん「◆ALさん 「占いCO スライム●」
ファック」
カノンさん「メタ推理して良いなら庇ってやらんでもないぞ>マトン」
ピンキーさんとりあえず猫狩吊りでいいよ
●出されてんのに首落とさないのは論外
クリアビッチさんマトンはデスノだああああああああ  工藤吊ろうぜ!!!!!
八木に電流走るさん「ALの●でも吊ればよろし。」
疾風さん「対抗共有いるなら出る事」
ぷっちさん「マトン吊りでいい」
薬草さん「人外やりたい放題わろた」
諸星きらりさん「ファッ!?」
七海千秋さん「黒持ってCCO渋る意味も分からなかったしマトンくん切って良さそうだね」
博士課程さん「おは」
オートマトンさん相方は一人死亡もうひとり生きてる
ぺろぺろぇさん「共有化よw」
八木に電流走るさんマトンうち
ピンキーさんALさん 0 票 投票先 → 八木に電流走るさん
自分の●に投票するでもなくかといってそれが予告でもない
何がしたいのか分からんからぶっ殺していいと思うのこいつ
まゆさんマトン炙ったまゆが人外とでも?
はこさん「ぎりぎりCOの●をいきなり吊るのはやめたほうが良いです」
リア王さんじゃあデスノはマトンさん打ちで
雍正さんマトンぶっ殺せばよいです?
ゲームマスター「おつかれさま」
Пさん猫コース:にゃんにゃんおwwwwwwwwwww
狩コース:護衛 オートマトン 他に守るところもないし占い候補鉄板護衛
ぺろぺろぇさん「マトンさようなり」
クリアビッチさん「マトンwwwwwwww 人外かよwwwwww」
きゃべつさん「マトンェ・・・」
オートマトンさんあーファックはずれだったかすまん共有CO
諸星きらりさん「マトンちゃんとはぶったぎれたにぃ☆」
せやかて工藤さん「ほなまゆデスノでええで」
さん「乙乙」
スライムさん「マトンがCO渋ったのはファックにCO言わせないためだろ」
薬草さん「おはです」
八木に電流走るさんマトンさよなら
ALさん「理由:
◆スライムさん 「霊3で全員はやい
これは全員狼ですねわかりまs」
など、意味不明な供述をしており・・・・。」
はこさんくまCOないよー
天邪鬼さん「おはようにゃー☆」
雍正さんデスノCO
ピンキーさん「おはよう」
きゃべつさん「ま・・まゆが乱射したー!」
八木に電流走るさん「おはよう」
グタタンさん「おっはあああやうあやうあやうああよう」
スターリンさん「お疲れ様です」
ALさん「占いCO スライム●」
ファックさん「おっと
的確に打ち抜いた」
裕香さん「おはよ」
雍正さん「・ワ・)<おはようございますです」
クリアビッチさん「おはよう」
はこさん「おはようございます」
スライムさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO ファック●はこ●
初日ランダム

はこ
◆はこさん 「即答w」
内容のない発言に短芝」
ぷっちさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
諸星きらりさんごらんあれー☆

霊能CO ファックちゃんは○だにぃ☆

マトンちゃんとは早速切れちゃったにぃ☆
ぴよくまさんくまくま占いCO:七海千秋○ピンキー○
2日目   
◆ピンキーさん 「とりあえずぴよくまを指定する流れってひどくない?」
天使まじ天使
2日目はきらりんにしようとおもってたけど霊COされたので
ぴんきーちゃん!君に決めた!
きゃべつさん「おはよう」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

◆Пさん 「僕を吊れば分かるんじゃね^^;;;」

で、つるのかと思いきやマトンの●かつれるとか予想外です。あの占いの出方はたぶんないと思うが。」
疾風さん「霊結果 ファック○

まぁ、ファックは役職持ちだとしてもCOする時間無いし
CO聞かずに即吊りはどうかと思う

オートマトンとはライン切れ」
まゆさん「◆刈 「●釣りおk?」
◆刈 「おはよう」

どうみてもいらないですねぇ。」
ファックさん「おいキャベツ遅いぞ(適当)」
3日目の朝となりました。(13/08/17 00:57:22)
スターリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雍正さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、刈さんを殺害します。
ALさんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
オートマトンさんの念話「共有COしたら相方COしてくれ」
まゆさんの独り言「おっせーなぁ」
スターリンさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
博士課程さんの会話「了解です!」
クリアビッチさんの会話「次 グラタン」
Пさんの念話「マジカル人狼思えちゃん」
クリアビッチさんの会話「博士さん デスノあったら工藤さん指定してください」
まゆさんの独り言「まあいいか」
まゆさんの独り言「あっ得票多いやん」
カノンさんの遠吠え「一旦スターリンでも良いかもね」
諸星きらりさんの遠吠え「それじゃースターリンちゃん2:30でー☆わざわざチャレする場面じゃないっしょ☆」
裕香さんを占います。 >>> きゃべつ <<<
オートマトンさんの念話「思えは本当に奇策したがるな・・・」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「うーむ、一番護衛はいるとこだと思うぞ」
博士課程さんの会話「次つられそうww」
はこさんの遠吠え「まぁ狂人とか考えて1日おいても良いと思うけど」
はこさんの遠吠え「即抜きはありかな」
カノンさんの遠吠え「たしかにくま真っぽい
ただ護衛入ってそうではある」
クリアビッチさんの会話「工藤が人外っぽい」
ALさんの遠吠え「占いCO スライム●」
Пさんの念話「ホジホジ」
せやかて工藤さんの遠吠え「通ると思うんやったらぴよくまでええで」
諸星きらりさんの遠吠え「スターリンちゃん?そこでもいいかなぁ、他になければスターリンちゃん2:30でいくにぃ☆」
まゆさんの独り言「2/29にあてたというよりも、8+2+3/29にあてたというほうが信じやすい」
グタタンさんの独り言「何速攻露呈してんだよwwww」
博士課程さんの会話「まゆさんあやしいですね」
ファックさん「◆せやかて工藤さんの遠吠え 「スターリン噛みでどや」

やじゃるん」
ALさんの遠吠え「信用取ろうと思わないから、適当に●ばらまくわ」
グタタンさんの独り言「おまえらwwwwwwwwwwwwwww」
ファックさん「狐処理したんだよ(震え声)」
天邪鬼さんの遠吠え「ふぇぇ情報量が多すぎて混乱するよぉ」
まゆさんの独り言「ぴよくま撃った」
博士課程さんの会話「しゃーないですね。」
せやかて工藤さんの遠吠え「スターリン噛みでどや」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「つなげなくていい、ってかそっちがつれるか」
グタタンさんを占います。 >>> スターリン <<<
ALさんの遠吠え「真霊能でよろしく。俺とはライン切っていいよ」
ぷっちさんの会話「うん」
諸星きらりさんの遠吠え「ぴよくまちゃん即抜きとかだめかな?」
きゃべつさんの独り言「票が集まる」
はこさんの遠吠え「良いんじゃないかな、マトンさん狂人だろうけど」
せやかて工藤さんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
オートマトンさんの念話「まーいいんじゃね子いるし」
カノンさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
カノンさんの遠吠え「まーこれはラインぶったぎりでいいだろう」
クリアビッチさんの会話「しゃあない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ファックさん「ファッ!?」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
諸星きらりさんの遠吠え「つなげなくていいよねー?」
ALさんの遠吠え「あの●が吊れるのかw」
2日目の夜となりました。(13/08/17 00:53:27)
ファックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雍正さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
Пさん3 票投票先 → ファックさん
ALさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ピンキーさん0 票投票先 → Пさん
オートマトンさん1 票投票先 → ファックさん
きゃべつさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
裕香さん0 票投票先 → はこさん
博士課程さん2 票投票先 → 疾風さん
まゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
疾風さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ファックさん
はこさん1 票投票先 → きゃべつさん
ファックさん5 票投票先 → 薬草さん
スターリンさん0 票投票先 → ファックさん
カノンさん1 票投票先 → Пさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → きゃべつさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → さん
スライムさん1 票投票先 → リア王さん
さん0 票投票先 → さん
天邪鬼さん0 票投票先 → カノンさん
ぷっちさん0 票投票先 → 疾風さん
クリアビッチさん0 票投票先 → ファックさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 博士課程さん
薬草さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
ぴよくまさん1 票投票先 → オートマトンさん
リア王さん1 票投票先 → ぺろぺろぇさん
グタタンさん0 票投票先 → スライムさん
ぺろぺろぇさん1 票投票先 → Пさん
七海千秋さん0 票投票先 → 博士課程さん
ゲームマスター「      ダリーだよ
      多分ウルトラ怪獣の中で一番小さいよ
      _......._ ...........
     〈\Vノノ::/ヽヾヾ:∧ 
     (;\|(/;;ノ::::::;〉/|∧∧∧∧∧_∧
   ......../(⌒V''__ヽ::::;;| :::::;)::_)::;):::;))ヽ∧
  (>ニニ)人..〉ヽ..;;;ノ:::::;;ノ:〈_〈ニニニ/ヽノ;ヽ
      <ニニ.ノ ̄↓:;;/||:ヾノ:;ノ::;;ノ:;//ヾヾヽヽ
        /ヾ|/〈;;;;;;/。||;::ヾ(⌒〈ニ(ノ。/ヾヾヽヽ
        |。:;ヾ| ̄ ̄|;。||;::/ ̄ ̄/:::;;。/ __ヾヾヽヽ
      ∠∠∠ノ ∠∠∠ノ   (__ ̄::::VVVVV」
天邪鬼さん「こんにゃおそくにCO?」
八木に電流走るさん「みんなは別にグレランでも人外吊れる自信ありますよね?」
まゆさん「霊能結局2人なんですよねぇ、撃つ意味ないです」
疾風さん「30人村って人外全部で狼8狂2狐2へレン1で13人いる
4割以上が人外
猫候補吊りでのろいが出ても猫確定で無残2は銃殺確定になるし
呪いが当たる確率もそこそこある」
ピンキーさん◆Пさん 「ピンキーとALが繋がっていて怖い><」
お前猫ならALつれるんだから猫なら猫ってはっきり言え
クリアビッチさん「マトン…」
きゃべつさん「CCOだー!!」
せやかて工藤さん「ギドラ撤回するなら見逃すで」
クリアビッチさん「人外吊りで行こうぜ!!!!」
裕香さん「対抗猫いないし放置だよね」
オートマトンさん「占いCO ファック●
初日ランダム」
はこさん「即答w」
薬草さん「霊能撃てばいいのに」
ПさんピンキーとALが繋がっていて怖い><
諸星きらりさん「んーまぁПちゃんは放置でいいんじゃないかなって思うゆ☆」
まゆさん「撃ちます」
さん「なにか変なCOをしている人もいますが、
この人には投票したらだめなんですよね」
オートマトンさんまゆ>やめてくれない?
どうしても撃つなら考える
雍正さん「しょにちからにぎやかでVIPってかんじでてるです」
スライムさん「ギドラが吊ったら?とか言ってるのはよくないとおもいます」
八木に電流走るさん「ギドラ吊る時間ではない。
まだあわてるな、みんな」
ピンキーさん「キープする意味?ないよ?
猫又だったら対抗いなきゃALぶっ殺せばいいだけの話>雍正」
まゆさん「今CO文書いてるんですかね?」
博士課程さん「霊ろらに一票!」
七海千秋さん「霊2になった以上ロラは早いよ」
さん「グレランの吊りでいいですよね」
せやかて工藤さん「猫なんやったら人外連れて行きや」
Пさん◆ピンキーさん 「んじゃ●吊っておやすみなさいでいいと思うんだ」

猫狩COを吊りたがっている子に注目やで
きゃべつさん「ギドラをカウントしてはならない(迫真」
薬草さん「まあПさんが何者であるにせよ 真猫だとしても●出されるよね」
天邪鬼さん「でも子狐にゃんが分かるまで吊るのを伸ばしていた方がいいきもするにゃー」
八木に電流走るさん「いや、ギドラは放置すればいいさ。
グレランしようぜ、中島」
ファックさん「俺2回見たことあるけど
そこのホモたろうなら何回も見てるんじゃない」
グタタンさん「霊ロラだろおおお」
はこさん「そこを確定させるなら最初から猫狩なんて言わないのではw」
裕香さん「Пは猫主張か」
カノンさん「くまがぐれたあああああ」
さん「●釣りおk?」
ピンキーさん「んじゃ●吊っておやすみなさいでいいと思うんだ」
諸星きらりさん「Пちゃんは結局猫狩COってことだよにぃ☆」
雍正さん「とりあえずキープするです」
クリアビッチさんグレランしようぜ!!!!!!!!
せやかて工藤さん「ほなП吊りで」
まゆさんそれじゃあ、オートマトンさん撃ちます。COがあるなら聞いてあげないこともないですよぉ
ぴよくまさん「◆まゆさん 「くまCOないよー」
  _, ._  パーン
( ・×・)    
   ⊂彡☆)д゚) 」
疾風さん「3度めの△判定見せてくれよ
霊能者で3回ヘレン判定見た人なんて多分いないだろ」
Пさん僕を吊れば分かるんじゃね^^;;;
ぺろぺろぇさん「霊能撤回はなんだ?●でてるけど」
スターリンさん「とりあえずグレランだな」
さん「霊能さんが多いですよね」
スライムさん「◆ALさん 「デスノ確認 占いCO П●」 くっそわろた」
諸星きらりさん「何言っだこいつ>Пちゃん」
きゃべつさん「うろうろして迷って封印よりかはあり>ピンキー」
ピンキーさん猫狩は猫なの?狩人なの?
まゆさんくまCOないよー
天邪鬼さん「●きたにゃー。伏せるにゃー?」
八木に電流走るさん「ギドラ吊ろう」
雍正さん「おはようございますです」
リア王さん「猫狩霊とか撤回しないなら即釣り」
薬草さん「霊能吊り デスノも霊能でOK」
ぴよくまさんくまくま占いCO:七海千秋○
1日目
くま決めたの 好きな人だけ占うって・・・!
狼や狐の場合→早めに楽にしてあげる
村の場合→くまの○で吊られないいいことづくめ!
あ子がいるのか・・・まいいのです!
せやかて工藤さん「されたくなかったらはよ撤回せい」
Пさん霊能2人居るなら霊能COは撤回しとくよ^^
スライムさん「霊3で全員はやい
これは全員狼ですねわかりまs」
クリアビッチさん霊能ローラーだあああああああああああ
はこさん「ギドラ撤回しないなら霊脳ランですね(棒」
きゃべつさん「みえた!真霊能はいない!!」
ALさん「デスノ確認 占いCO П●」
オートマトンさん「おはよう」
ぴよくまさん「くま ななみちゃんといちゃこらするためにモノミアイコンに!
とかおもってたら村はじまってたでちゅ」
さん「おはよう」
ピンキーさんとりあえずぴよくまを指定する流れってひどくない?
グタタンさん「霊3じゃねーか!」
せやかて工藤さん「ほな霊ロラするで」
諸星きらりさん「ロラ待ったなし!」
クリアビッチさんおはビッチ
七海千秋さん「最速霊能2だよ
凄いね」
リア王さん「おはよう」
スターリンさん「霊能は出るのが早すぎるだろ」
ぺろぺろぇさん「霊能3wwww」
きゃべつさん「3人目・・・だと・・・」
ぷっちさん「霊ロラまったなし」
諸星きらりさん「出前注文多すぎだにぃ☆」
天邪鬼さん「おはようにゃー」
まゆさんデスノCOをします♪ぴよくまさんCOありますか?
ファックさん「くずもちおいしい」
ぴよくまさん「おはよー」
グタタンさん「おっははははああやうあやっよう」
ALさんグタタンしようぜ
博士課程さん「おはです!!」
裕香さん「おはよ」
八木に電流走るさん「八木に電流走らない」
薬草さん「おはです」
せやかて工藤さん「おはよう」
きゃべつさん「朝一霊能が二人とな・・・」
はこさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
さん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
Пさん出前猫狩霊CO
対抗出なくていいよ☆ミ
スターリンさん「諸君、おはよう」
ピンキーさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
八木に電流走るさん「おはよう」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ」
きゃべつさん「おはよう」
疾風さん「朝一霊能CO

出前と言われようと関係ありません
7月は2回霊能者になって2回ともプレミアムな△判定を見ている
奇遇な事にこの村にもヘレンが潜んでるらしいから
是非、吊って3度目の△判定を見せてくれ」
諸星きらりさんごらんあれー☆

霊能COだにぃ☆
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/17 00:47:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
ぴよくまさんの独り言「最近ハウスたんみないなぁ」
クリアビッチさんの会話「博士さん 怪しとこにデスノ指定だあああああああ」
天邪鬼さんの遠吠え「ほむほむ取りあえず潜伏するにゃ。……潜伏成功した事あんましないしみつかったら暴れるにゃ」
さんの遠吠え「おなしゃす」
きゃべつさんの独り言「しょ・・しょにちだしね・・
のーひんとだししょうがないよね・・・」
ファックさんの独り言「くず餅美味しい」
ALさんの遠吠え「おっけー」
諸星きらりさんの遠吠え「2:30できらりが噛むゆ☆」
博士課程さんの会話「了解です」
クリアビッチさんの会話「出たい人いるならどうぞ」
カノンさんの遠吠え「あとALはデスノ確認してから特攻したほうが良いと思うぞ」
ぷっちさんの会話「潜伏でも大丈夫です」
諸星きらりさんの遠吠え「もう、占い騙りで・・・あたふたしたく、ないにぃ」
博士課程さんの会話「それでいいと思います」
カノンさんの遠吠え「とりあえずは潜伏しておく」
はこさんの遠吠え「初日は潜伏しときますね」
ぷっちさんの会話「博士課程さんデスノCOあったら出てもらってもいいですか?」
さんの独り言「占いCO
スライムさん○ 右隣を占うのはもはやお約束」
スライムさんを占います。 >>> きゃべつ <<<
クリアビッチさんの会話「3日目でいいじゃない?」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「霊能やる人がいるなら譲るぜい。とりま潜伏するか・・・」
ALさんの遠吠え「占いCO П●」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりは貝になりたい・・・霊能やるにぃ☆」
さんの独り言「何をすればいいのかわからないので、とりあえず占いCOの準備でもしてみよう。」
クリアビッチさんの会話「じゃあ ●出されてCCOする人やります!!!!」
ぷっちさんの会話「出たい人いる?」
ALさんの遠吠え「とりあえず特攻してこようかな」
ファックさんの独り言「占い日誌
1日目:まゆ○
ホモを占う。結果○ ホモが白い・・・カウPさんかな?」
Пさんの念話「ホジホジ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「さて、誰か騙るか?」
さんの遠吠え「オネシャス!」
はこさんの遠吠え「何か騙る人〜?」
天邪鬼さんの遠吠え「ということでなにすればいいのかにゃ?」
きゃべつさんの独り言「早死フラグ」
オートマトンさんの念話「子がいるならまー適当にやるか」
博士課程さんの会話「さいしょからCoします?」
きゃべつさんの独り言「ちょっとドキドキしちゃね!」
スライムさんの独り言「さっきはデスノこないくせに最終日まで残されたからせめてデスノをおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「再投票は一度だけ。ログ確認するのは投票してからね」
七海千秋さんの独り言「やったね狩人だよ
盛り上がって来たよ!」
ALさんの遠吠え「いやん」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしく」
天邪鬼さんの遠吠え「よろしくにゃー。VIPだと初狼なんだよな……」
カノンさんを占います。 >>> スターリン <<<
疾風さんを占います。[子狐] >>> グタタン <<<
きゃべつさんの独り言「久しぶりの占い」
さんの独り言「がおー、狂人だぞー 笑」
諸星きらりさんの遠吠え「もうやだ☆」
まゆさんの独り言「たまにはぴよくまをいじめないプレイをしてもいいだろう」
博士課程さんの会話「よろしくです」
クリアビッチさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「サラッと始まったよ。参加してくれてありがとう」
カノンさんの遠吠え「よろしく」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「おふぅ、よろです」
ぷっちさんの会話「よろしく」
はこさんの遠吠え「よろしく〜」
まゆさんの独り言「あっ位置村」
雍正さんの独り言「ねこー」
ピンキーさんの独り言「人外やりたいなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 00:44:07)
ゲームマスターよし、そろったから始めるよ
クリアビッチさん「くま&#9829;七海」
ピンキーさん「生き別れの兄弟だよ」
諸星きらりさん「ゴールデンコンビか何か?」
七海千秋さん「ぴよくまちゃん!」
ファックさん「まゆが通う=ほもぱぶ」
ぴよくまさん「ななみたん!」
ファックさん「あー・・・明日7時って7時間って意味じゃんもうやだ 飲みながらやる」
まゆさん「Pさんが、一時期バルサン村に通いつめてたみたいな話を…」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゲームマスターごめん、43であわせて
ファックさん「バルサンなっつ」
七海千秋さん「ずさー」
ゲームマスター42であわせてね
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/17 00:41:53)
天邪鬼さん「たまにやってるけど、あれマスタリングがたいへんそうなんだよなぁ……」
戦犯狐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「待たせるのも悪いから蹴るよ。ごめんね」
はこさん「猫蘇生は人外だと
もう止めて!占いのライフはとっくに0よ!
・・・ってなってサンドバックになる」
ゲームマスター「うーん戦犯狐戻ってくるって発言してるんだけどそれ以外更新順調なんだよね」
まゆさん「バルサン村ってまだ稼動してるんですかね?」
ゲームマスター更新確認だよ
スターリンさん「猫蘇生したいならバルサン村へどうぞ」
雍正さん「わかってるです、このにんずうでねこそせーとかかおすのごんげ、かなわぬゆめだからこそあこがれてるわけです」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
さん「前々」
天邪鬼さん「猫蘇生はバルサンで(だれか開いて><)」
まゆさん「猫蘇生って冗長になるだけで…」
天邪鬼さん「てか前村でだれかやらかしたのかにゃ?_」
ぺろぺろぇさん「おいすー」
ゲームマスター「猫蘇生はちょっと無理だね、ごめんね」
ぺろぺろぇさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:39:16)
天邪鬼さん「手書きかなぁ……?」
雍正さん「でもいちばんたいえけんしたいのはねこそせーです」
まゆさん「多少はできるんでしょうか…?」
ぴよくまさん「まるちたすく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさんがクリアビッチに名前を変更しました。
まゆさん「慣れれてもマルチタスクの使用ができないからメモとったりできないしでちょっとあれなんじゃないでしょうかね?」
子狐登場「あり」になりました。
雍正さん「ヘレンでかちてーのと、れーのーでへれんひきてーのがりゆーです」
ピンキーさん「前村少しログ読んでくる」
ゲームマスター了解。有りでやるよ
雍正さんありでおねがいしたいです
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
スターリンさん「デスクトップPCとノートPC以外禁止って解釈でいいと思うぞ」
グタタンさん「おいすすううううううすう」
スライムさん「ノーパソって駄目なの?
ノーパソじゃないけどさ」
はこさん「そうなんですか?慣れてる人なら出来そうな気がしますけど」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:37:06)
ゲームマスター雍正は子狐有りと無しどっちがいい?
kariさんが薬草に名前を変更しました。
八木に電流走るさん「アイパットもだめなんだよね確か」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うん、赤いから蹴ろう。ありがとうね」
午後さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがリア王に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
リア王さん「こんばんわ」
ゲームマスター「フライゴンはやらないんだよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:35:38)
真激の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆさん「移動環境で使用の恐れのあるものはノートパソコン以外使用禁止って解釈してるんですけどあってますかねえ?」
八木に電流走るさん「PSPはだめでもVITAではいかんのか・・・」
ゲームマスター「満員なので案山子けります。ありがとう」
ぴよくまさん「|r'⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩  
|ヽ__乂__乂__乂__ノ  ⊂(・x・) ずさー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:35:06)
スライムさん「上甲スマイル」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
薬草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:34:41)
借りさんが天邪鬼に名前を変更しました。
諸星きらりさん「きらりん☆」
kariさんが雍正に名前を変更しました。
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:33:54)
天邪鬼さん「こんばんはー」
ぷっちさん「よろしく」
クリアビッチさん「こんばんわ」
午後さん「よろ」
天邪鬼さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
午後さん」が村へやってきました。(13/08/17 00:33:41)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:33:39)
戦犯狐さん「040までちょい放置」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:33:38)
博士課程さん「なかなかあつまらんすね。」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:32:58)
戦犯狐さん「PSPでやってると廃村になるぞ」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ファックさん「ノートパソコン(携帯機)」
案山子さん「案山子になったよ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:31:59)
メガフライゴンさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
スターリンさん「アクセス禁止行為を行ったものはシベリア送りだ」
スライムさん「おはようむ」
八木に電流走るさん携帯機でやるのも駄目だよ
スライムさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:31:20)
kariさんがスターリンに名前を変更しました。
ALさんシスコピ。駄目絶対!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:30:21)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「フラグにしか聞こえないよ」
真激の案山子さん「願掛けもしたしじゃあなGM」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
八木に電流走るさん「こんばんみー」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/17 00:28:58)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
真激の案山子さんNotPSP!!
ノットピーエスピー!!
PSPでの参加は禁止だよっ★
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:27:50)
カノンさん「ちょりっす」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:27:43)
真激の案山子さんこの村がトラブルフリーで完走することを祈りつつ
オートマトンさん「もどった」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
真激の案山子さん」が村へやってきました。(13/08/17 00:27:04)
ファックさん「こんばんふぁっく」
スターリンさん「こんばんは」
はこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:26:42)
ファックさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:26:41)
はこさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:26:36)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
かrさんがに名前を変更しました。
kariさんが戦犯狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「これくらいでいいかな」
戦犯狐さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:25:35)
ゲームマスター「前村終了」
案山子さん「前村終わったし人来るんじゃない?」
かrさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:24:33)
博士課程さん「こんばんは!」
疾風さん「こんばんは」
疾風さん」が村へやってきました。(13/08/17 00:22:28)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
まゆさん「前村ズサ狙ってたのに誰もあかくならなかった・・・」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:18:15)
博士課程さん「久しぶりで緊張しております・・・。」
博士課程さん「よろしくです!」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
裕香さん「こんばんわ〜」
博士課程さん」が村へやってきました。(13/08/17 00:16:28)
裕香さん」が村へやってきました。(13/08/17 00:16:22)
オートマトンさん「コンビニ行ってきます15分で帰ってきます」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:13:28)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
案山子さん「おいとく」
メガフライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:12:57)
ピンキーさん「oitok」
オートマトンさん「oku」
なんかさんがピンキーに名前を変更しました。
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:11:03)
ALさん「おいときます」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:10:44)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:10:42)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:10:05)
雍正さん「こんばはー」
ゲームマスター「自粛とはなんだったのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:09:46)
ゲームマスターキングジョーだよ

自動で村建てをするスーパーロボットだよ

リア狂はだめだよ

初心者、デスノルールわからない人はwikiをみてね

wikiは左だよ→  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC   こっちは右だよ

子狐はあったりなかったりするよ


                              /A._      ,.._   r、
                   ョ|     _  _.   リ 〉|   ,.ィ´\ Y´ ヽ.
                rtyf^}`ヽ.__/|: : /|: :`ソ八 サ /\   ヽ  \j、
              _.-'_,-''^il`l  / ´!: :|oヽ:[_/^∨´/ヽ `\ _,.イ´〉、\
              |l}|||||li!jl} !./  凧: ヽo\: |   /  `\ /:://  \\
              |t!-''´´-'^|.ヾ  ヽソ、: :\/:|.  /     /:::::::7\   ヽ .`/
            r─‐K _..-t(ッ)|∨  .: : : :\: : :! 〈..: ..: .:: ./::::::::/ヽ. \.:  /
         rvj-'  !(ッ)t_l´   j .∨_.:: : : : : : /`´  |..: ..: ..:/::::::::/   ヽ ヽ/
         j_几]  j  rt..,-''´ ̄Y´ ̄ ̄ ̄`!    >ヘ/\::/      /
   rf´!`=>、   `-t、.....!-‐'´v'_,..--、 .|§  .: : : :.|  ./^\ ヽ∧.:: ..: ...../
   | ト、>\ノ>   `‐f|r-、. ||l嫋嫋ヽt-=〒==-'t=-'\  .Y´ソ::::\..://
   ヽ八  ソ\    !|嫋|| l|嫋嫋嫋始!l |::}-'ィイイイイイ.\.j=\.:::..:ノ/
     V/ ソ\  }|嫋|| |l嫋嫋嫋嫋|| |〈      | :::::`ー―‐∨
      `\   \/|嚠リ i 建嫋嫋嫋!| ヽヽ::::::::::::::::::ヽ..::::::::::::::/
           \  Υ 込ノ 人`選選選リ  ヽス/ー――――'イ
             \八___Y´/  `ー-、.._____/::::::/
            ̄ ̄ V /\       ノ`ー::|__
              r-ト' rュ`ー‐‐‐|lテ ̄ ̄ヲ
              >! {}L_j{}{}{}-'´レ' ̄マ!´
           _j ̄ ̄´ト──────────
           |    宇宙ロボット キングジョー
           l...:::::::::::::::::ト--|::!::::::::fl::::::::!:::!人_| ノ
           `t::::::::::r-八:::::!弋:::::lj:::::::ノ:ノ  レ'
             ̄ ̄|   ヽ::\二二ニノ   |
戻る