過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 bbjpJqfM
 
輿水幸子
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼星石
「」
[狂 人]
(死 亡)
 ID:w96nbhPY
 
つられない
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
やよい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
「」
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ささら
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
「」
[霊能者]
(死 亡)
 z3vw/N1w
 
はるか
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミキ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
真狩人
「」
[共有者]
(死 亡)
 eieHe5k2
 
武部沙織
「」
[妖 狐]
(生存中)
 
 
双葉杏
「」
[村 人]
(死 亡)
 EHngHW1A
 
モッピー
「」
[人 狼]
(生存中)
 kvOIQ2wg
 
とろけるチーズ
「」
[共有者]
(生存中)
 LYV2MUdQ
 
なめこの里
「」
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】おくられびと村 〜 132000番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つられないさん「GM様は村ありがとうございました
おつかれさまでした
この敗北の反省をすることにしましょう」
とろけるチーズさん「村立てありがとう!
お疲れ様!
とろとろにとろけた」
ゲームマスター「それでは皆様参加ありがとうございました 熱中症にはお気を付けください
つジョージアエメラルドマウンテン・カフェオレ」
ミキさん「おつかれなのー ミキもっと優秀な占いになれるよう頑張るの
村立てありがと!」
蒼星石さん「あー…狩人COはいいなああぁぁー…
僕も占いランで生き伸びてたら狩人COするんだ…日記を一晩で全部やってさ
対抗護衛だったよマジマジっつって吊られるんだ…狂人は芸術ですよ…
それではみなさん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「狐さんは●打たれつつも回避お見事でした!おめでとう」
輿水幸子さん「占い決め打ちなら昨日の時点で●吊りだったんですね
●なら2択
占いなら3択ですし」
モッピーさん「しかし武部さんの潜伏勝ちお見事でした」
武部沙織さん「やっぱり
私って男を惑わす怪しい女の香りがしちゃう!?
やだもー」
ミキさん「●占いはさすがにできないのー 狐のステルス力に負けたってカンジ!」
とろけるチーズさん「はるか狂蒼星石狼と思った逆だった」
武部沙織さん「供養しておくねー
村立てありがとー」
真紅さん「また会いましょう ジュン 今度はまかなかった世界で」
モッピーさん「実は武部さん狐はちょっと疑ってたり
3日目の
んー?銃殺GJ?
ないと思うけどなあ
この発言ですね」
つられないさん「これはもうダメダメでしたね
人外たちに翻弄された形になります」
武部沙織さん狩人CO
やだもー!
こんなか弱い乙女に狩人とかさせちゃうー?
人狼AIも罪よねー
一日目
護衛 やだもー 犠牲 やだもー 吊り ささら

二日目
まあ初回はここ護衛安定だよねー
いきなり占い抜くとは思えないし冒険するとしたら霊能だろうし
グレー護衛なんてただの運任せだもん!
護衛 真紅 犠牲 双葉杏 吊り 「」

三日目
うーん進展ないね…
占いはまだどこか真かわからないしもっかい霊能護衛しようっと
もう一度だけ様子見もう一度だけ様子見!
護衛 真紅 犠牲 真狩人 吊り やよい

四日目
どうしようこれ狼ならいいんだけど吊り稼ぎの●だとしたらまずいよね…
霊能か他の占い噛まれてそう…
うーんやっぱ●出した占い護衛でいいよね
護衛 蒼星石 犠牲 真紅  吊り 蒼星石

五日目
どうしよう…蒼星石真なのかな?ミキさんも真っぽく見えてきた
うーん占いローラーだしもう占いは守る必要ないかな?
共有護衛にシフトしようっと
護衛 とろけるチーズ 犠牲 吊り
真紅さん「グレランで始末できないとこうなるっていい例だったのだわ…仕方ないのだわ」
なめこの里さん「1時間もたってなかったー、お疲れさま!
死体なしと思ったのはガチで勘違いだったよ!」
輿水幸子さん「なめこの里を吊りたかったんですけどね…
はるかさんを狂人とみたのが失敗でしたね!」
ミキさん「これはひどいの…」
武部沙織さん「マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
やだもー」
はるかさんあの黄色毛虫噛めたから満足ですよプロデューサーさん!
とろけるチーズさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
やよいさん「お疲れ様ですーGMさんは村立てありがとうございましたー!
はるかさんは今回こそ面白いことやってください!」
真紅さん「狼全残りかつ狐勝利とか珍しいのだわ」
「」さん「グレラン力が弱すぎたんやな」
モッピーさん「やだもー!!」
輿水幸子さん「えー、おつかれさまです…」
蒼星石さん「ぐえーーー!!!おつかれさまでしたー」
つられないさん「おつかれさまでございます」
真狩人さん「おつかれだし!」
武部沙織さん「あー!やったよー!」
はるかさん「オーマイガー」
なめこの里さん「オヒョウ!」
モッピーさん「きゃー」
真紅さんジャンク! ジャンクジャンクジャーンク!!!!!!1111
妖 狐」の勝利です!(13/08/17 01:09:18)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ミキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキさんを狙います。 >>> はるか <<<
蒼星石さん「>◆真紅さん 「青いのはうるさいから偽だとしか思ってなかったのだわ」
ああ真紅、僕は真占いでもこれくらい発言するよ
信用はほとんど言葉で得るしかないからね」
武部沙織さんの念話「ゴートゥーヘル!」
真狩人さん「昨日の●占い銃殺はシビれたし
でも手元が狂ったとか言ってたし
今回はないし!」
蒼星石さん「ミキさんが●占いで狐飛ばし!こい!!」
武部沙織さんの念話「狐は夜明けが一番緊張するよね」
真紅さん「霊1で負けるとは思ってなかったのだわ…」
蒼星石さん「やべえ負ける!やべえ!!」
武部沙織さんの念話「ちなみにミキさん真だと明日死体の可能性高し」
ゲームマスター「狩人さんお疲れさまでした どこ護衛してたんです?冷たい飲み物でもどうぞ
つこどもビール」
なめこの里さんの遠吠え「じゃあ共有でもイッかー」
モッピーさんの遠吠え「ミキはやめておいたほうがいいと思いますよ」
はるかさんの遠吠え「ごめんなさいミキ噛みます」
つられないさんの独り言「なめこ様も若干あやしいんですけどね
初日の発言がすべて占い、特に狐混じりに関するものだけでしたし
もっと他に言うべきこともあったはずですがね」
真紅さん「私の最初の票狐見つけてたのね…」
はるかさんの遠吠え「けど共有かミキ噛みたいんですよねー・・」
輿水幸子さんを占います。 >>> ミキ <<<
やよいさん「狐噛み以外で負けですかねー?後は狐占うかどうかでどっちが勝つか決まるんじゃ?」
蒼星石さん「>◆ゲームマスター 「ジャンク以前に最初から狂人だしねー占いCOしつつ狩人COしないかなー(チラッ」
明日狩人COするつもりでした 日記夜のうちに書いて」
つられないさんの独り言「個人的に狐候補は蒼星石様かはるか様でした
ここは吊れるから問題ないでしょう
しかし村勝利はもう無理かもしれませんね」
モッピーさんの遠吠え「つられないさんでいいのでは?」
はるかさんの遠吠え「一人大空寺だと思いました!
残念春香ちゃんでした!」
なめこの里さんの遠吠え「蒼は囲ってないってことでつられないでいいんじゃないかな」
真紅さん「青いのはうるさいから偽だとしか思ってなかったのだわ」
蒼星石さん「しかも狐生きてるし!●だけど!」
はるかさんの遠吠え「 」
はるかさんの遠吠え「 」
はるかさんの遠吠え「 」
はるかさんの遠吠え「 」
はるかさんの遠吠え「 」
はるかさんの遠吠え「 」
輿水幸子さんの独り言「なめこの里さんは捨て票ですか…これは手強い感じです」
はるかさんの遠吠え「 」
武部沙織さんの念話「後はここが真だといいなあ」
はるかさんの遠吠え「 」
はるかさんの遠吠え「 」
はるかさんの遠吠え「後噛みどうしましょう」
なめこの里さんの遠吠え「んふ(ボクにかい?いいよ〜)」
モッピーさんの遠吠え「狂人お疲れ様〜」
つられないさんの独り言「おつかれさまでございます
蒼星石様が吊れますか…
昨日蒼星石様の●を吊った手前、ここは保留にしておかないと…」
武部沙織さんの念話「五日目
どうしよう…蒼星石真なのかな?ミキさんも真っぽく見えてきた
うーん占いローラーだしもう占いは守る必要ないかな?
共有護衛にシフトしようっと
護衛 とろけるチーズ 犠牲 吊り」
モッピーさんの遠吠え「まぁそこが狼に見えますよね」
はるかさんの遠吠え「悪いですけどなめこさんに●出しますね」
真紅さん「詰んだ?」
なめこの里さんの遠吠え「んふー(狂人お疲れさま〜)」
輿水幸子さんの独り言「って蒼星石さん吊れちゃうんですね」
蒼星石さん「なにーーー!?僕死んだーーーー!!??おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「人外が半数だけどどうなるかな」
なめこの里さんの遠吠え「んふっ(そっち吊っちゃうんだ!)」
武部沙織さんの念話「そこが吊れるのー!?」
やよいさん「お疲れ様ですー」
輿水幸子さんの独り言「占いランだと真に人外票が4票は集まるんですよね…狼が吊れてなければですが」
真狩人さん「狐勝ちだし!ししし!」
5日目の夜となりました。(13/08/17 01:03:42)
蒼星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミキさん2 票投票先 → 蒼星石さん
はるかさん2 票投票先 → ミキさん
武部沙織さん1 票投票先 → はるかさん
つられないさん0 票投票先 → はるかさん
なめこの里さん0 票投票先 → 武部沙織さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 蒼星石さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん4 票投票先 → ミキさん
モッピーさん0 票投票先 → 蒼星石さん
「」さん「ここで占いランになるんだ…」
ゲームマスター「指定しないと武部さんに狼の投票が集まる可能性が」
真紅さん「ここで狼狩れなかったら負けじゃないかしら?」
つられないさん「了解いたしました」
はるかさん「黄色毛虫 ●!」
輿水幸子さん「占いですか?」
輿水幸子さん「共有が指示できるのは生きてる間だけですよ」
とろけるチーズさん占いランで
なめこの里さん「んふんふ(今回●を出しているのは2人とも完全グレーのポイントから出しているんだ、その事をよく考えるんだよ)」
ゲームマスター「ジャンク以前に最初から狂人だしねー占いCOしつつ狩人COしないかなー(チラッ」
武部沙織さん「あーこれはもうぐだぐだだね…」
蒼星石さん「チーズさん、ここは間違いなく占いランだ
僕的には占いランからLW、そして吊りが2回ある
僕は生き延びる そして狐を呪い殺す 目星も、ある程度はついてる」
真紅さん「狐勝ちも見えてきたのだわ」
モッピーさん「占いに狐交じりですか?
そうすると初日狂人になりますが…」
輿水幸子さん「はるかさんはCOが遅いですよ!
ここは狂人で霊能死亡を確認したようにみえますね!」
武部沙織さん「くやしい!でも私もなめこさん怪しく見えてきた!」
ミキさん「狐かー ここまで当たらないと吊れたか占いにいるかっぽいんだよねー」
つられないさん「>「なんだかポコポコと●が出てくるね 二人とも僕のグレーだし、狂専務もありうる
吊り消費させたい狼に見えますね
この場面で曖昧な吊りはしていられないはずです」
はるかさん「けど私もなめこさんが怪しいなと思ってたのでなめこさん吊りたいです」
モッピーさん「これ●全吊りは無理だよね…
どうしよう」
輿水幸子さん「ボクははるかさんからの○貰いですけど、ミキさんが真目にみえますね!
蒼星石狼の●出しで霊能結果を隠したいから一日待っての噛みはありえるかと
まあ狩人が霊能護ってないとみてのギャンブルですが!」
蒼星石さん「残り9人で4吊りが残されている
どうだろう、ここは占いランの展開だと思う
狐は根性で明日呪い殺す」
はるかさん「遅れた理由なんて言われてもwordに書いてたのをコピペしたらから遅れたってぐらいの理由しかないですよ!」
なめこの里さん「んふんふ(ボク視点だと蒼い子が霊能○で真目だったから、彼からグレーのボクと武部を吊りつつ彼の占い結果に身を投じたらいいと思うんだ)」
武部沙織さん「共有さんは指示お願い
このままだとぐだぐだになっちゃうよ」
とろけるチーズさん「占いロラと●どっちにしようかな」
ミキさん「蒼星石は霊能を今日抜くことにしといたから昨日●だしたってカンジで狼よりっぽいかなー 」
真紅さん「ああ…それにしても蒼星石にジャンクジャンク言えなかったのが心残りなのだわ」
つられないさん共有様
早いご決断をお願いします
真紅さん「ゲッターウイング!」
蒼星石さん「なんだかポコポコと●が出てくるね 二人とも僕のグレーだし、狂専務もありうる
狼に関してはまず確実に囲ってきてる?いや、霊噛みからの●出しをして
一刻でも早く吊りを消費させたいはずだ
特にはるかさんは●出しが多少遅かった 様子をうかがってたのかい?」
モッピーさん「霊能抜かれてるのがキツイなぁ…」
つられないさん「昨日まで共有様の片方は伏せてましたからね
今日から安全に●出しできるといったところでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です お茶をどうぞ
つブラックスパークリング」
はるかさん残り狼数は私目線だと3人もしくは2ですよ!
9→7→5→3で結構ピンチですよプロデューサーさん!
なめこの里さん「んふんふ(自分に●かあ、ミキは偽者だね…蒼星石とはるかのどっちか真だといいな)
んふー(でも蒼星石の●つりで霊能が噛まれているのは青星石が狼だからか、本当に狼だから結果を出したくないかどっちだろうか)」
武部沙織さん「どうしよう
もう暢気に●ランとかできないよ?
真決め撃ちしないと!
はるかさんだけは駄目だからね!」
真紅さん「しかし手堅い狼なのだわ…」
輿水幸子さん「はるかさん占い結果が●だったのにやけに遅いですね?
霊能死亡を確認してからだったんじゃないですか?」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
霊能噛まれたってことは狩人いないって…」
ミキさん「真紅噛まれてるってことは真っぽいの
多分これは結果を見せたくなかったから噛んだって論調に持っていきたいんだろうなってカンジ!
どっちにしろ狼からしたらいずれ噛まなきゃなところだし」
蒼星石さん「真紅…やられたね…これは…
ラインは繋がらなかったけど、まあいい 僕の●からの霊噛みだ まず狼さ」
武部沙織さん「霊能噛まれてる…
はるかさん偽者だよ!」
とろけるチーズさん「霊能噛むよね
そうだよね」
つられないさん「真紅様が…」
はるかさんおっはようございまーす!
すごい無茶ぶりをされた天海はるかです!いぇい!
けどプロデューサーさん!狼を見つけましたよ!お お か み!
なめこさんと武部さんでどっちを占うか迷ったんですけど武部さんが狼だったみたいですよ!
これで狂人か狼の専務or身内切りじゃないかぎりは狼は残り2ですよプロデューサーさん!
武部 ●
輿水幸子さん「そして霊能が抜かれると…うーん
これはまずいんじゃないでしょうか…」
とろけるチーズさん「おはようチーズ」
はるかさん「おっはようございまーす!
すごい無茶ぶりをされた天海はるかです!いぇい!
けどプロデューサーさん!狼を見つけましたよ!お お か み!
なめこさんと武部さんでどっちを占うか迷ったんですけど武部さんが狼だったみたいですよ!
これで狂人か狼の専務or身内切りじゃないかぎりは狼は残り2ですよプロデューサーさん!
武部 ●」
真紅さん「あら…言う前に死んじゃったのだわ」
つられないさん「おはようございます
霊能結果次第で流れが決まりますね」
やよいさん「お疲れ様ですー!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
毎朝知ってるよって言うのめんどくさいって」
なめこの里さん「んふんふ(昨日はお騒がせしました)
んふー(3日目をなぜか死体なしと勘違い>狼狐把握の蒼星石狐に●と思い込み>死体ありましたよね? はい)
んふんふ(と言う感じでして、気を取り直しますね…)
んふー(狐把握じゃないとしたら蒼星石のあの時点の●は共有潜伏で出してるから真っぽいとおもいます、はい)」
武部沙織さん「おはよー
霊能さんの結果はどうかな?」
輿水幸子さん「おはようございます!
9→7→5→3、残りは4吊りしかないんですね…
ここで霊能の結果が○なら本格的に狼を狙って吊らないと危ないです!」
蒼星石さん占いCO つられないさん○
>◆つられないさん 「共有の池田様に進言しますが
>今日か明日辺りに占い候補の1名を吊るのはいかがでしょうか
>って今日はもう時間ありませんね」
前回のこの発言が気になったが…結果は村人さ
これは、言うなれば偽占い決め打ちって事だ
2/3で狼陣営を吊れるって事でもある 昨日は僕の●であるしかし昨日はやよいさんを吊ってもらったから決め打ちは無用
真紅の結果を待つことになる…生きていてくれよ…
しかし真紅以上に生きていなければならないのは、僕だ
この時点でまだ狩人探ししているようなら、狼はすぐに全滅させられるさ
>◆はるかさん 「えっじゃあ私も狩人CO!」
かなりビックリしたけど占いじゃん!対抗じゃん!
昨日僕やったじゃん!!みんなもこんな気持ちだったんだね…
ミキさん占いCOなのー!昨日の発言は噛みを司る狼ならではの勘違いっぽいのー
ていうか今は銃殺だして信用得たいんだけどねー 残りグレー二人はステ気味だから外すとつらいの
>◆なめこの里「んふんふ(他の占いに…もいいけど、ミキもやよいに○してたね…うーん、ムダになるかもしれないけどはるかに一日占いさせるって言うのはありだと思うんだ)」
あとこの発言もはるか生き延びさせたい?ように見えたかななの
結果は人狼 やっと1見つけたのー これでやよいの霊結果が●ならなめこと占い霊能ローラーで狼陣営全部いけそうなカンジ!
【ミキ占いCO なめこの里●】
5日目の朝となりました。(13/08/17 00:55:54)
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> はるか <<<
やよいさん「うわー!不思議な味ですねー…ゴホ…」
つられないさんの独り言「気になるのははるか様です
狂人かと思っていましたがここまで●無しなんですね
共有もFOしましたしここからが本番でしょうか
それとももしかして狐なんて可能性も」
とろけるチーズさんの会話「きつね杏だったらいいなー」
ゲームマスター「>メッコール…飲んだことないです!白湯じゃなくていいんですか!?
お土産で貰ったっものだからどうぞどうぞ コーラを麦茶で割った味がするよ」
つられないさんの独り言「残り4吊りでございますが
霊能結果次第でございますね
ラインが繋がればミキ様破綻、逆なら蒼破綻」
とろけるチーズさんの会話「さてここで噛まれるか先に霊能潰しに行くのか」
やよいさん「うっうー!なんかやたら気疲れした村でしたけど狩人さんとGMさんが優しかったので満足れうー!
メッコール…飲んだことないです!白湯じゃなくていいんですか!?」
はるかさんの遠吠え「あの黄色毛虫は私で噛みたいです!」
モッピーさんの遠吠え「了解です!」
武部沙織さんの念話「真そろそろ噛んでくれないと私死んじゃうよー
やだもー」
はるかさんの遠吠え「ミキは明日でもいけますよ!」
とろけるチーズさんの会話「ここで占われたのは時間稼ぎか狼狂の囲いとみたかどっちだろう」
「」さん「ふふ…恥ずかしながらやよいさんをずっと守っていましてね…
1回だけだけど」
モッピーさんの遠吠え「霊能いっちゃいますか?
ロックでいいですね!!」
はるかさんの遠吠え「武部さん了解しました!」
つられないさんの独り言「しかしなんと申しますか
いまいち緊張感に欠ける村ですね」
武部沙織さんの念話「四日目
どうしようこれ狼ならいいんだけど吊り稼ぎの●だとしたらまずいよね…
霊能か他の占い噛まれてそう…
うーんやっぱ●出した占い護衛でいいよね
護衛 蒼星石 犠牲 吊り 」
モッピーさんの遠吠え「霊能噛みは難しいかもしれませんね
ここはミキを噛むべきかと」
真狩人さん「あれこれ絶望村まっしぐらじゃねーかし?」
なめこの里さんの遠吠え「噛みは霊能噛みでいいよ!
●は完全グレーのところから武部とか?」
輿水幸子さんの独り言「順調にアイドルが減ってきましたね…フフフ
みなさんおつかれさまです!
ボクがアイドルマスターになる様子を霊界から眺めていてくださいね!」
ゲームマスター「やよいはかわいいなあ お疲れ様ー
つメッコール」
はるかさんの遠吠え「個人的にはもうめんどうなので霊能いきたいれうー」
真紅さんの独り言「でもイヤに冒険的ね…狂人なのかしら? それとも…?」
つられないさんの独り言「おつかれさまでございますやよい様
右往左往してますね私」
なめこの里さんを占います。 >>> ミキ <<<
はるかさんの遠吠え「吠え少な目で」
なめこの里さんの遠吠え「はい、昼発言はマジミスです
なぜか死体なしと勘違い」
真紅さんの独り言「やよいは村人…蒼星石は偽ね」
とろけるチーズさんの会話「池田ァー!やよいちゃんでよかったよね池田ァー!」
やよいさん「お疲れ様ですー」
はるかさんの遠吠え「さて・・・
そろそろ●出しましょうか」
真狩人さん「おつかれだし!」
蒼星石さんの独り言「アハハハやよいさんおつかれさま 狼じゃないヨネ?ないヨネ?いいネ?」
4日目の夜となりました。(13/08/17 00:50:35)
やよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やよいさん8 票投票先 → 蒼星石さん
ミキさん0 票投票先 → 蒼星石さん
はるかさん0 票投票先 → なめこの里さん
武部沙織さん0 票投票先 → やよいさん
つられないさん0 票投票先 → やよいさん
なめこの里さん1 票投票先 → やよいさん
輿水幸子さん0 票投票先 → やよいさん
とろけるチーズさん0 票投票先 → やよいさん
蒼星石さん2 票投票先 → やよいさん
真紅さん0 票投票先 → やよいさん
モッピーさん0 票投票先 → やよいさん
やよいさん「うっうー…こんなんじゃ満足…できません…」
ミキさん「ミキちょっと狩人ノリじゃないのー」
輿水幸子さん「なめこの里さんうっかりすぎますよ!!」
とろけるチーズさんやよいちゃんごめんね
蒼星石さん「>◆はるかさん 「えっじゃあ私も狩人CO!」
ちょっと待てー!?ちょっと待てーーー!?
聞かなかった事にしようそうしよう」
はるかさん「(二番煎じですよプロデューサーさん!もちろん違いますよ!)」
真紅さん「それで共有チーズ 方針を決めて頂戴」
なめこの里さん「んふんふ(もう今日の発言忘れて、なめこ今顔真っ赤です)」
はるかさんえっじゃあ私も狩人CO!
輿水幸子さん「かわいいアイドルCOです!」
蒼星石さん>占いが狩人COはドン引きだって
てててて撤回占いCO!!!!
なめこの里さん>昨日は噛めなかったんですか?
んふー!(ごめん、マジごめん、死体なしと思いっきり勘違いしてた)
真紅さん「銃殺してたら狐密告なんかできるわけないのだわ…」
はるかさん「私の○が幸子さんしかいなくて悲しいです・・」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
占いが狩人COはドン引きだって」
武部沙織さん「うーんここ吊るしかない?
これで狼じゃないと明日9人の吊りは4回
狂人も吊るならミスできなくなるよ」
つられないさん「>モッピー知ってるよ昨日は○もらってるって」
「」様の話でございます申し訳ありません主語を抜いてしまいましたね」
なめこの里さん「んふんふ(他の占いに…もいいけど、ミキもやよいに○してたね…うーん、ムダになるかもしれないけどはるかに一日占いさせるって言うのはありだと思うんだ)」
ゲームマスター「こういう場合吊る場所定めないとマズいよー共有と霊能がんばれー」
真狩人さん「はるか噛み合わせだったし!
噛めなかったら●出す予定だったのかし?」
とろけるチーズさん「共有噛んできたし銃殺の可能性はあるよね」
蒼星石さん>◆やよいさん 「なにか面白いことやってください…いつもみたいに…そうすれば私…きっと悔いなくいけると思うんです…」
狩人CO!!!!
真紅さん「私は占われたから青を信頼するとかそういうのはないのだわ 結果が全てよ」
輿水幸子さん「>「んふんふ(あー、共有噛みって事は昨日のは狐はあくかもしれないね、蒼星石の●出しは狐の可能性がありそうだよこれ)」
えっ、どういうことですか?
昨日は噛めなかったんですか?」
蒼星石さん「チーズさん共有了解しました まさか確○が共有さんとは…
しまったな…真紅とチーズさんなんて、僕は役職ばかり占ってるな…」
つられないさん「そこが共有様でしたか
タイミングが遅いですが挨拶からの間に余計な発言もありませんし問題ないでしょう」
はるかさん「え・・・」
やよいさんなにか面白いことやってください…いつもみたいに…そうすれば私…きっと悔いなくいけると思うんです…
武部沙織さん「さいてー!」
モッピーさん「>これは…
>しかし吊られ位置でしたから昨日COしなくてはならないはずでは」
モッピー知ってるよ昨日は○もらってるって」
ミキさん「とろけるチーズさんだったのー いてほっとしたの
やよい吊りは占いの真偽はっきりするからいいけど真紅が蒼星石の○なのがちょっと気にかかるの」
とろけるチーズさん「>無駄な占いを・・・
ごめんち●こ・・・」
蒼星石さん「>◆なめこの里さん 「んふんふ(あー、共有噛みって事は昨日のは狐はあくかもしれないね、蒼星石の●出しは狐の可能性がありそうだよこれ)」
じゃあ残して他の占いさんたちに占わせるかい?
僕は他の占いさんの占い先なんてどうでもいいね それより僕の占いだ
ここで僕が噛まれれば、やよいさんと対抗占いロラでLW
狐はいるかもしれないが…まあ大丈夫さ それはそれでいい」
なめこの里さん「んふんふ(チーズ了解だよ、確定○になったと思ったら共有だったんだね…)」
輿水幸子さん「共有COが遅い気がしましたが
確定○からなので安心ですね!」
はるかさん「もやしクッキーどうぞ!」
武部沙織さん「ちょっとーあまり乙女を待たせないでよね!」
真紅さん「確定白共有って貴方…」
はるかさん「いいよ!やよいちゃん!」
モッピーさん「あぁとろけるチーズさんだったんだ
確定○が共有だったのか」
ゲームマスター「狩人が「」と生田と蒼星石と…なんて対抗が多い村ナンダー」
やよいさん「いいんですはるかさん!霊能生きてるうちに吊られないと意味ないですし!
でもはるかさん…最後にお願い…聞いてくれますか?」
つられないさん「これは…
しかし吊られ位置でしたから昨日COしなくてはならないはずでは」
はるかさん「無駄な占いを・・・」
輿水幸子さん「そうですよね、池田さんは「」さんに投票ですし」
双葉杏さん「あれ!?
チーズさん自分噛まれ位置って気づいてない?」
真紅さん「そうなのかしら…面倒なことになったわね 今日は蒼星石の黒を吊って結果を見る?」
はるかさん「共有さん出ませんね・・・「」さんが共有だったのでしょうか?」
とろけるチーズさん共有CO 相方池田
輿水幸子さん「あれ?共有さんが出ない…
「」さんですか?」
なめこの里さん「んふんふ?(そう言えば相方が出てこない…でも池田は「」投票してるから違うと思うよ)」
武部沙織さん「これって「」さん共有だったんじゃあ…」
モッピーさん「もしかして「」さん共有だった?」
真紅さん「共有の相方はいきてたらCOしなさい」
モッピーさん「あれ?共有さんは?」
はるかさん「やよいちゃんを吊るなんて私できないよ!」
つられないさん「あら共有じゃなかったみたいですね
私の推理も頼りになりません」
「」さん「おつかれだし!」
ミキさん「これもしかして「」さん潜伏共有なの…?」
やよいさんCOはありませんよ!村人です!でも●出しやすい位置だったんでしょうね!反省です!
真狩人さん「狩人日記
二日目
ししし!カナちゃん共有だけど狩人もやってやるし!
単独の霊能護ってやるし!
護衛 真紅 死体 杏
三日目
狩人っぽいと思ってた人が噛まれたし!護衛しとけばよかったし!
今日は共有護ってやるし!
護衛 真狩人 死体 真狩人
四日目
護衛してたのに死体になってるし!どういうことだし!」
真紅さん「はるかはやる気あるの…?」
蒼星石さん「そうか、「」さんは村人か…なんか予想と違ったけど、まあいいや
●だ!僕の●だ!!」
武部沙織さん「あれ?共有さんはCOしていいと思うよ?」
輿水幸子さん「●が出たり確定○が出たり今日はなかなかに情報が多い感じですよ!」
なめこの里さん「んふんふ(あー、共有噛みって事は昨日のは狐はあくかもしれないね、蒼星石の●出しは狐の可能性がありそうだよこれ)」
とろけるチーズさん「池田ァ…」
ゲームマスター「狩人が抜かれたか…真狩人お疲れ様」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
共有吊れなくて残念に思ってる人がいるって」
とろけるチーズさん「おはようちーず」
つられないさん「やよいさんに●ですか…?
私はそこは共有だと思っていたのですがね」
ミキさん「ミキが「」さんに投票したのは初日の挨拶の遅さと寡黙さ、吊り逃れからだよー」
やよいさんじゃあ吊られましょう!
武部沙織さん「共有さん?」
はるかさん「確定○ですよ!
確定○!」
真紅さん「」は村人だったわ 発言があまりに無難すぎたから疑ったのだけれど…ごめんなさいね
なめこの里さん「んふんふ(今日はまた「」に票が集まったねー…この集まりの多さは村っぽくないかな、昨日も多かったし)」
やよいさん「うっうー!」
つられないさん「共有様が…!」
蒼星石さん占いCO やよいさん●
狼だ!きた!やよいさん●!!いきなり囲われてたって事になる!
「」さんが吊られていった そしてみんなは覚えているかい?2日目の投票を
>「」さん 4 票 投票先 → はるかさん
>「」さん 4 票 投票先 → ささらさん
なぜか「」さんは占いのはるかさんに投票していた
狼の身内票って事だろうか?そして占い騙りだった事と吊り逃れのために票変えをした?
とすればミキさん狂人だ ここに囲われてたら厄介な事になるからね
さあ、●だ すぐに吊ってほしい そして真紅の結果を見てくれないか
はるかさんおっはようございまーす!
ちょっとばくち気味ですけど今日はチーズさんを占って見ました!
明日生きてるとうれしいんですけど死んでる気も若干しますよ!
やりました!確定○ですよ!確定○!
これで村の勝利が見えてきましたよプロデューサーさん!
とろけるチーズ ○
真狩人さん「ぎゃーし!はえーし!」
「」さん「と言うか蒼の子の方を真で思ってた」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
やよいさんミキさんに占われてたって
発言少なくなったところに入れたからごめんね」
輿水幸子さん池田ァ!
つられないさん「おはようございます
残り5吊りでございます
今出ている3名のすべての真をケアすることは難しいかと思います
昨日申しましたように偽決め打ちを行うべきかと進言します」
武部沙織さん「おはよー
そろそろ●か銃殺が見たいなあ…」
ミキさん占いCOなのー!今グレー結構少ないし霊能を除けば囲いの可能性があるのは輿水幸子さんだけなのー
つまり!かなり狼あてやすいチャンス!
昨日双葉杏さんの○を把握してなくて占い吊りを進言してたつられないさんを占っちゃうのー!
結果は村人…うーん!まさか2騙りとか霊能偽は考えたくないのー
【ミキ占いCO つられない○】
輿水幸子さん「おはようございます!
「」さんにみなさんが投票してた理由がなんとなくわかりましたよ!
某ツールに発言のログが出ないんですね、納得したので投票しましたよ!
でもこれ狼は吊れてなさそうですかね…」
4日目の朝となりました。(13/08/17 00:43:23)
真狩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真狩人さんを狙います。 >>> はるか <<<
ゲームマスター「狩人はいないけどこの構成展開なら狩人不在でも結構耐えれるからたぶんダイジョブダイジョブー」
双葉杏さん「ちょっと離席するよ
GMプロデューサーさん村ありがとー
おつかれさまでした」
「」さん「まあいきなり噛まないよね霊能とかなんて
と思いました」
真狩人さんの会話「二日目で噛むとしたら霊能より真占い
狩人と狼で真占いの見当が一致してれば有り得ると思うし」
双葉杏さん「そこ守るよりなら占いか真紅か共有守って欲しかったな
別にいいけど」
ミキさんの独り言「つられないさん○なのー」
とろけるチーズさんの会話「銃殺の線はあると思う?」
なめこの里さんの遠吠え「んふんふ(確定○なら噛みやすいしねー)」
真狩人さんの会話「>目立ちすぎた
>無駄占いさせちゃったかな
騙りから●貰えるように目立ってみるのは共有として正しい姿勢だと思うし」
「」さん「狩人日記
颯爽と名前吊りされそうだし薄くていいよね

占いや共有即抜きはないと思うから暫定○を守るよ!
2日目 護衛:やよい 死体:双葉杏

グレー噛まれたけど何探しだろう、狐か狩人か共有?
また暫定○守るよ!
3日目 護衛:やよ…俺、死んでる

供養」
つられないさんの独り言「よく考えたら共有の相方は潜伏されているんですね…
私の投票先のやよい様なんか凄く共有っぽいのですが」
真紅さんの独り言「青いのが活発すぎて怪しいのだわ 狼ではなさげだけれども…」
モッピーさんの遠吠え「そうですね
確定○つくりも悪くないでしょう」
真狩人さんの会話「どっか偽決め打てるような占いいるかし?
とりあえずミキは真狂だと思うし
占い結果だけ春人だし」
なめこの里さんの遠吠え「んふー(心が通じたー!)」
なめこの里さんの遠吠え「んふー(とろけるちーず○の池田噛み位でいいんじゃないかな、まだ囲わなくてもね)」
ゲームマスター「やよいはかわいいから仕方ないね」
武部沙織さんの念話「そろそろ偽うらないから○貰わないと死んじゃうね…
あるいは占い抜きしてくれないかな」
はるかさんの遠吠え「チーズさんに○出しますよ
代わりに共有をぐさー!ですよ!ぐさー!」
真紅さんの独り言「さっぱり人外が見つからないわね 嫌な感じなのだわ」
モッピーさんの遠吠え「池田いっちゃいますか」
つられないさんを占います。 >>> ミキ <<<
はるかさんの遠吠え「いいですかね!」
モッピーさんの遠吠え「とろけるチーズさんフリーダムすぎませんか?」
「」さん「今日もやよい守るつもりでしたよ!」
とろけるチーズさんの会話「目立ちすぎた
無駄占いさせちゃったかな」
双葉杏さん「かっぱえび子さん?おつかれさまです」
モッピーさんの遠吠え「あぁミキの○でしたか!」
真紅さんの独り言「「」は村人だったわ 発言があまりに無難すぎたから疑ったのだけれど…ごめんなさいね」
輿水幸子さんの独り言「「」さんを吊りたがった理由がわかりましたよ!
名前が「」だとわかめてメモに発言ログが出ないんです!」
つられないさんの独り言「やはり前に出ると票を貰ってしまいますね
狐になったときは注意することにしましょう」
武部沙織さんの念話「三日目
うーん進展ないね…
占いはまだどこか真かわからないしもっかい霊能護衛しようっと
もう一度だけ様子見もう一度だけ様子見!
護衛 真紅 犠牲 吊り」
やよいさんの独り言「○貰ってるのに時々票が入りますー!屈辱ですー!」
なめこの里さんの遠吠え「んふんふ(ボクは使ってないから良くわかんないや)」
双葉杏さん「狩人ー!?」
はるかさんの遠吠え「プロデューサーさん!池田噛みたいです!」
モッピーさんの遠吠え「モッピーとやよいさんは相思相愛ですね」
蒼星石さんの独り言「「」さんおつかれさま さて、素直に狼だったらやよいさんが狼って事になるが…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
はるかさんの遠吠え「やよいは誰かの○ですね!」
つられないさんの独り言「「」様おつかれさまでございます」
「」さん「だめでしたー!」
モッピーさんの遠吠え「わかめてメモがちゃんと起動しないと思ったら「」さんがいたせいですね」
ささらさん「お風呂入ってくるねー(モグモグ」
3日目の夜となりました。(13/08/17 00:38:07)
「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やよいさん2 票投票先 → モッピーさん
ミキさん1 票投票先 → 「」さん
はるかさん0 票投票先 → 「」さん
武部沙織さん1 票投票先 → つられないさん
つられないさん2 票投票先 → やよいさん
真狩人さん0 票投票先 → 「」さん
なめこの里さん0 票投票先 → つられないさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 「」さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → ミキさん
蒼星石さん0 票投票先 → 「」さん
真紅さん0 票投票先 → 「」さん
モッピーさん1 票投票先 → やよいさん
「」さん6 票投票先 → 武部沙織さん
双葉杏さん「そういうのは幸子ちゃんかはるかさんにやってよー」
ゲームマスター「マウテンデューとドクペ大好き最近パワーエイドに嵌ってるGMが選ぶ
とてもマズい飲み物を霊界に来た皆様にお出ししております」
双葉杏さん「GMプロデューサーとりあずもらった三つのジュース?混ぜて
幸子ちゃんに飲ませようよー」
蒼星石さん「>◆つられないさん 「共有の池田様に進言しますが
>今日か明日辺りに占い候補の1名を吊るのはいかがでしょうか
>って今日はもう時間ありませんね」
偽決め打ちかい?それも選択肢のひとつ」
真狩人さん「占い先なんて自由にやってもらわないと真かどうか判断しにくくなるし!
指示に従わないから偽とか言い出すともうおかしな村になるし!」
なめこの里さん「んふんふ(蒼い子はいいね、さっきのはチーズを確定○にしようって言ってたはるかへのコメントネー)」
双葉杏さん「>つノニジュース
なにこれ…
杏こんなのしらない…しらないよGMプロデューサー」
真紅さん「人外を見つけない占いは信用しないのだわ だわ」
つられないさん「共有の池田様に進言しますが
今日か明日辺りに占い候補の1名を吊るのはいかがでしょうか
って今日はもう時間ありませんね」
とろけるチーズさん「はるか銃殺だし?
狼のかみ合わせの可能性もあるちょこ」
やよいさん「グレラン以外ないと思います!狩人さんや潜伏共有さんはなるべく吊られないように頑張ってください!」
ささらさん「さいってー!!1!!
マスターさいってー!11!!!」
蒼星石さん「>◆なめこの里さん 「んふんふ(明日、とかは言わない方がいいよ、後追いするもしないも自由だけど、終盤以外は明確に占い先を提示しない方がいいと僕は思うんだ)」
噛み合わせられて呪殺も何も不明のままの進行とかあるからね…
なに、僕は占い宣言はまずしないさ 二人の占い方については知らないけどね」
モッピーさん「モッピーホッピーって知らないよ」
はるかさん「グレランでもいいんですけど「」さん何で私に投票したんですか!
そこにひざまづいて!」
武部沙織さん「狼3で2騙りは結構自殺行為だと思うけどなあ…
この構成だと割とおかしなことになると思う」
真狩人さん「霊能単独の場合占いの真狂を二日目で適当に噛んでみるのは一般的な作戦だし!
あり得なくはないし!」
ゲームマスター「>私にも飴ちょうだい!!!!1
飴は無いけどジュースなら…
つノニジュース」
輿水幸子さん「銃殺だったらラッキーですけど基本的に死体が2つないとあまり考えませんね!
●吊りの後だったら信用度はアップですが」
「」さん「モッピーがホッピーに見えてきた
今日もグレランでいいのかな」
つられないさん「>違いますよ?」

>◆双葉杏さん 「えー私に○ないのー?
この発言を取り違えたようですね混乱させて申し訳ありませんでした」
真紅さん「今日はどうするのかしら? 手がかりは特になさげだけれど」
はるかさん「私の占い先は幸子ちゃんと杏ちゃんですよ!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ死体2個ない時の銃殺の可能性は少ないって」
真紅さん「池田は共有としての仕事をして頂戴」
蒼星石さん「>◆モッピーさん 「モッピー知ってるよ狼2騙りが最近はやってるって」
狼2なら願ったりだ まず僕は噛まれず進行する
噛んで残った占い吊って●だったらキープ?それも偶数の話だ
奇数なら関係ない 狼にとって厳しい手であると思うよ」
とろけるチーズさん「カカオとけてチーズトーストにぴったり!
○○貰っちゃった!まうまう」
武部沙織さん「貰ってないよ
グレーだね」
なめこの里さん「んふんふ(明日、とかは言わない方がいいよ、後追いするもしないも自由だけど、終盤以外は明確に占い先を提示しない方がいいと僕は思うんだ)」
真狩人さん「杏は真狩人のカナちゃんからみても狩人っぽかったから占われたり噛まれたりするのもやむなしだと思うし」
輿水幸子さん「>杏様は○貰いだと思っていたんですが」
違いますよ?」
ささらさん「ずーるーいー!!!
私にも飴ちょうだい!!!!1
マスターのお世話いっぱいしてるのに!!1!!!!」
はるかさん「アイドルを占ってますよ!」
武部沙織さん「んー?銃殺GJ?
ないと思うけどなあ」
真紅さん「そんなコトするくらいだったら狼か狐を探して欲しいのだわ」
ゲームマスター「お疲れ様 お菓子はまだ霊界に来てないのでまあこれでも飲んで落ち着きなさって
つルードビア」
やよいさん「そうですね霊能噛みGJなりとりあえず適当に占い噛んでみたりはあるかもしれません!でもやっぱり普通にグレー噛みだと思います!」
ミキさん「はるかは占い先の書き方適当なのー
文も長いけど理由一切書いてないし信用取る気0ってカンジ!」
「」さん「ええー、狼2騙りは狼4じゃないと辛くない?」
はるかさん「死んでますね・・・
明日あたりとろけるチーズ占って確定○にしたいけど・・
噛まれそうで怖いんですよねー」
蒼星石さん「あのチーズはうまいからな…口の中でとろけるチーズだからねカカオでできてる」
つられないさん「あれ、勘違いしてますかね?
杏様は○貰いだと思っていたんですが」
モッピーさん「モッピー知ってるよ狼2騙りが最近はやってるって」
双葉杏さん「>杏は気力はないけどかしこいなあ
ありがとう!飴ちょうだい♪」
輿水幸子さん「これではたらかなくて済んだんですね…杏さんの分までボクが活躍しますよ!」
蒼星石さん「変わらず○進行だ 僕は○進行がけっこう好きでね
狼をひたすら追い詰めていく展開となる
○が多ければ、僕が噛まれてもまだ戦えるだろ?」
なめこの里さん「んふんふ(杏だけだから気付かなかったけど今日死んでる人なんだ)
んふー?(銃殺の可能性は考えないのかな)」
真紅さん「はるかの占い先が死んでいるのね」
つられないさん「○の杏様噛みですね
おくつろぎくださいませ」
モッピーさん「とろけるチーズの人気に嫉妬!」
とろけるチーズさん「投票変更理由は間違ってグレー以外に投票してたから
そして焦って二度失敗これは…とろける…」
武部沙織さん「はるかさんの占い先が噛まれてるねー」
はるかさん「運悪く狼が噛んだところ占っちゃったぽいですね・・・」
真狩人さん「やよいが共有混じりじゃないかって言ってたけどじゃあ占い狐混じりの霊能初日とか…
レアケですし」
ささらさん「お疲れさまー(モグモグ」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
双葉さんが噛まれてるって」
双葉杏さん「おつかれさまです」
蒼星石さん占いCO とろけるチーズさん○
昨日の投票は同点票、その中で投票をずらしたのは3人
>武部沙織さん 1 票 投票先 → なめこの里さん
>とろけるチーズさん 0 票 投票先 → はるかさん
>「」さん 4 票 投票先 → ささらさん
武部さんは共有の真狩人(池田)さんからの票変え
とろけるチーズさんは○と占いに投票だ よくわからない
「」さんは吊られ位置からの対抗に投票変え ここは吊れる位置だね
よくわからないのはとろけるチーズさんだ でも結果は村だったよ
とろけるチーズさん、できれば僕たち占い候補と、その○には投票しないでほしい
やよいさんは僕のグレーだけどね
「」さん「いやあ占いCOして他の忘れてて適当に投票しちゃった!」
双葉杏さん「わお」
輿水幸子さん「って杏さんが噛まれてるじゃないですかー」
つられないさん「おはようございます村の皆様
昨日は共有の池田様の神速COが見所でしたね
それの前後に占い候補3名からのCO、どれも○でございます
内訳は真狂狼と見ています
狂人混じりでしたら今日辺りにでも●が出そうですね
ただ一言私の個人的な見解ですがはるか様真はないと思います
占い文は他に比べて丁寧に書いておられましたが詰めの輿水幸子様のお名前を省略されていましたね
真占い師ならそこに注意すべきかと思いましたゆえ」
ゲームマスター「杏は気力はないけどかしこいなあ 噛まれるけど」
真狩人さん「朝だし!」
やよいさん「うっうー!
真狩人さん 1 票 投票先 → やよいさん
見てくださいこれ!こういう進行する共有だって知ってたなら私は本当に吊ってもいいと思いました!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
モッピーって毎回つけるのめんどくさいって…」
はるかさん私流格言その1!
いそがばまっすーぐー進んじゃおう!
今日は杏ちゃんを占って見たよ!
幸子ちゃんと同じでCGプロで活躍中のアイドルなんだって・・・
あなたも挨拶にこなかったよね・・・

そんなことはさておきあずささんから借りた謎のアルカナカード!
これで占っちゃいますよー!
むむむ・・・村人のようですね・・・
そこでねててくださいね!!

杏 ○
真紅さんささらは村人だったわ 狐だったら美味しいのだけれど ジュン 紅茶を入れてちょうだい
なめこの里さん「>武部沙織さん 1 票 投票先 → 真狩人さん
>「」さん 4 票 投票先 → はるかさん
>真狩人さん 0 票 投票先 → やよいさん
>とろけるチーズさん 0 票 投票先 → やよいさん
んふんふ(グレランしない人が多い村だね!共有COとか占いCOとか○されてる人とか!)
んふー(いきなりやよい投票した人はミキさん真を切った理由って何かあるのかな…)」
武部沙織さん「やだもー!ネタ投票したの私だけー!?
皆もっとロックに生きようよー!」
輿水幸子さん「おはようございます!
杏さんへの投票は杏さんが人外だと人外勝利の場合が多いと思ったからですよ!
でも夜のうちにちょっと共有かもって思いました…
やだなぁ、ライバルを蹴落としたいなんて思ってませんよ?」
ミキさん占いCOなのー!昨日はみんな池田吊りネタに走ってあんまり手がかりがなかったのー
強いて気になった発言はこれかなー
>◆とろけるチーズさん 「とりあえずグレランかな 占いロラしたい人とかいるんだったら考える」
占い3でいきなりロラはさすがにロックすぎるのー とろけるチーズさんを占うのー
とろけるチーズさんの結果は村人だったの!じゃあ飲むのー
【ミキ占いCO とろけるチーズ○】
3日目の朝となりました。(13/08/17 00:29:33)
双葉杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双葉杏さんを狙います。 >>> はるか <<<
双葉杏さんの独り言「「」噛まれたら狩人噛まれたって思うかな」
真狩人さんの会話「でも狼3人ならこんなもんかし?」
とろけるチーズさんの会話「ありえるね油断できないね」
双葉杏さんの独り言「あ吊り逃れしたんだ」
真狩人さんの会話「霊能は真で見るけどこのタイミングだと誰かの乗っ取り成功も有り得るし」
ささらさん「しかも狩人と共有って危ないよねー(モグモグ」
真狩人さんの会話「霊能単独なら軸にしやすくて助かるし」
とろけるチーズさんの会話「池田どの作戦は?」
ゲームマスター「お菓子はみんな役職持ちだけどな!」
双葉杏さんの独り言「まー杏には関係ないけどZzz」
双葉杏さんの独り言「>武部沙織さん 1 票 投票先 → 真狩人さん
やだもーもそうだけど
>真狩人さん 0 票 投票先 → やよいさん
もどうよ?」
なめこの里さんの遠吠え「んふー(そう言えばそうだね、聞いてみようか)」
やよいさんの独り言「お疲れ様ですー!」
ささらさん「お菓子は女の子のオアシスなんですけお!!1!!!!」
モッピーさんの遠吠え「「」さんはなんでいきなりはるかさん投票なんだろう」
ゲームマスター「美味しそうなのはまだ下界に残ってるからちょっと霞でも食べて待ってて!」
モッピーさんの遠吠え「○は票もらってなくて多弁の人でいいかと」
やよいさんを護衛します。 >>> 「」 <<<
ささらさん「お疲れさまー(モグモグ」
とろけるチーズさんの会話「やださすが共有…共鳴してる…」
真紅さんの独り言「ささらは村人だったわ 幸先いいスタートとは言えないみたいね 紅茶を入れてちょうだい」
なめこの里さんの遠吠え「んふんふ(了解いたした)」
つられないさんの独り言「ささら様はおつかれさまでございます
霊界でGM様とおくつろぎ下さいませ」
モッピーさんの遠吠え「双葉さんが共有っぽい」
「」さんの独り言「今日は暫定○のやよいを守ろう」
輿水幸子さんの独り言「杏さんは人外勝ちが多いですからね!
ボクは見逃しませんよ!」
はるかさんの遠吠え「双葉さんですか!了解しました!」
真紅さんの独り言「「」じゃなくささらが吊れたのが以外だけど」
ミキさんの独り言「とろけるチーズ○」
ささらさん「お菓子が足りないんですけお!!!1!!」
なめこの里さんの遠吠え「んふー(「」は吊り逃れかあ)」
武部沙織さんの念話「二日目
まあ初回はここ護衛安定だよねー
いきなり占い抜くとは思えないし冒険するとしたら霊能だろうし
グレー護衛なんてただの運任せだもん!
護衛 真紅 犠牲 吊り」
はるかさんの遠吠え「案外大丈夫そうですね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とろけるチーズさんを占います。 >>> ミキ <<<
蒼星石さんの独り言「ささらさんおつかれさま だれが票変えしたのかな?」
モッピーさんの遠吠え「さて双葉さん噛みを推奨します」
真紅さんの独り言「いきなり票が割れたわね」
「」さんの独り言「セーフ」
真狩人さんの会話「ししし!吊り逃れしてやがるし!」
モッピーさんの遠吠え「あらささらさん吊れた」
2日目の夜となりました。(13/08/17 00:24:17)
ささらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やよいさん1 票投票先 → ささらさん
ミキさん0 票投票先 → 「」さん
はるかさん1 票投票先 → ささらさん
武部沙織さん1 票投票先 → なめこの里さん
双葉杏さん1 票投票先 → 「」さん
つられないさん0 票投票先 → ささらさん
真狩人さん0 票投票先 → やよいさん
なめこの里さん1 票投票先 → モッピーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 双葉杏さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → はるかさん
ささらさん5 票投票先 → 「」さん
蒼星石さん0 票投票先 → 「」さん
真紅さん0 票投票先 → 武部沙織さん
モッピーさん1 票投票先 → ささらさん
「」さん4 票投票先 → ささらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
やよいさん2 票投票先 → ささらさん
ミキさん0 票投票先 → 「」さん
はるかさん1 票投票先 → ささらさん
武部沙織さん1 票投票先 → 真狩人さん
双葉杏さん1 票投票先 → 「」さん
つられないさん0 票投票先 → ささらさん
真狩人さん1 票投票先 → やよいさん
なめこの里さん0 票投票先 → モッピーさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 双葉杏さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → やよいさん
ささらさん4 票投票先 → 「」さん
蒼星石さん0 票投票先 → 「」さん
真紅さん0 票投票先 → 武部沙織さん
モッピーさん1 票投票先 → ささらさん
「」さん4 票投票先 → はるかさん
ゲームマスター「狩人と潜伏共有はどちらもちょっと危ないかも」
輿水幸子さん「ロックすぎますよ…」
真狩人さん「露出共有を二日目に吊る村があるかよし!」
ゲームマスター「騙りの腕が良さそうだね呪殺さえ起こらなければ熾烈な信用勝負が見れるかも?
これは面白い村になりそうな予感がするよ」
モッピーさん「モッピーしゃべりにくいよ」
蒼星石さん「真狩人さんは真狩人さんと呼ぶよ やはり占い結果の名前は正確に伝えたい」
ミキさん「共有池田を吊る村とかロックすぎるの…」
とろけるチーズさん「>いやここは池田ランにすると言う手もある
なるほど…確かに!!」
真紅さん「グレランでいいのね 共有吊りはさすがにネタだけどそのネタに乗るユウキはないのだわ」
双葉杏さんなーんて冗談だよ冗談!
池田吊ったらだめだからね!
絶対吊るなよ!絶対吊ったらだめだからね!わかってるでしょ!?
ささらさんお菓子ないんですけお!!!!1!!!!!
マスタリンサン買ってきてくだち!!1!!!!!11
武部沙織さん「かわいそうな池田さん…
共有でも吊られるなんて!」
輿水幸子さん「2-1の霊能ならともかく3-1ですしね
霊能偽は疑わなくていいでしょうね!」
つられないさん「>「たまに共有で吊られる池田見てみたいなー」
伝説になりますねぇ…」
とろけるチーズさん「IKEDA
真狩人グレラン了解!」
「」さん「いやここは池田ランにすると言う手もある」
やよいさん「見たいですね!」
双葉杏さんたまに共有で吊られる池田見てみたいなー
蒼星石さん「占い全てが○だ 狼視点で占いの真偽はつきにくいだろう
今日いきなり僕を抜いてくることもないはずだ
逆に今日いきなり抜かれたらペグりだ
霊軸なのは変わらず、占いランからの進行となるかな」
はるかさん「占い
ミキ やよい○
蒼星石 真紅○
はるか 輿水幸子○
霊能
真紅
共有
真狩人=?
こんなところですね!」
なめこの里さん「んふんふ(占いに3人も出てますからね、アグレッシブ狐や狼2騙り、初日霊能なんかのレアケースでもなければ真なので真目で見続けても大丈夫でしょう)」
つられないさん「共有の池田様は指示されてはどうです?
共有らしいところを見せないと本当に吊られてしまいますよ」
ミキさん「グレラン了解なのー」
真紅さん「双葉杏に絆パンチ!」
ささらさん「マスターお菓子なくなったんだけどー?」
真狩人さんグレランだし
カナちゃんという偉大な吊られ位置が共有になった今グレランは狼をあぶり出すのにいい感じに使えるはずだし!
輿水幸子さん「真狩人の名前はややこしいので池田でいいでしょう!」
やよいさん「ロラはまだもっと先でいいですー!」
真紅さん「一人霊能者って久々なのだわ…護衛をしてくれると有り難いのだけれどね 護り先は任せるわ ジュン」
とろけるチーズさん「とりあえずグレランかな
占いロラしたい人とかいるんだったら考える」
ささらさん「そうだねー
狼3だし霊能はほぼ真でいいよねー(モグモグ」
双葉杏さん「>方向はどうするの? グレラン? いいから紅茶を入れてちょうだい
そうえいばさっきGMさんが誰かにしそペプシ買ってたから
それあげる(ダバァ)」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
3−1の場合霊能偽は確率低いって」
「」さん「真紅占いも別にいいんじゃない?
もしライン分かれても占ってたってことはその時狂人だと確定するわけだし」
武部沙織さん「3−1の霊能軸だね
これ序盤に●出せるのは真か狂だね
狼なら怖くて出せないと思う」
つられないさん「とまぁ冗談はおいといて
3-1ですから普通に考えれば真狂狼-真
しいて考慮するなら狐混じりでしょうか
占い初日はなさそうでいいですね多分」
蒼星石さん「今日はグレランでいいんだろう?○進行でいきなり指定って事はない」
はるかさん「グレランでいいんじゃないですかね!」
双葉杏さん「普通に真狂狼-真かなー
さすがにこの構成でこの出方で霊能偽はあまり考えないよ?」
真紅さん「方向はどうするの? グレラン? いいから紅茶を入れてちょうだい」
なめこの里さん「んふんふ(占い混じってない了解だよ、まあ占い混じっててもCO終わったら撤回するだろうしね)」
モッピーさん「モッピー池田の相方が曇ってると思うの」
ささらさん「でも真狩人って名前紛らわしいから吊っちゃおうよマスター(モグモグ」
蒼星石さん「真紅が霊能だったのかい?しまったな、少し占い結果にロスができてしまったか…
3-1の霊能なら普通に真さ」
とろけるチーズさん「IKEDA!IKEDA!」
やよいさん「いやごめんなさい!池田さんがややこしいこと言って四人出るとかいってたからつい…ごめんなさい!ほら池田さんもあやまって!」
つられないさん「いけませんね池田さんをいじめになるのは
池田さんは最終日に残して胃に穴をあけてもらいましょう」
「」さん「フーム、仮に蒼ショタが狼じゃなければ真偽の判定は見抜けないポジションかな」
真紅さん「共有はさっさとまとめをするのだわ それと紅茶を入れてちょうだい」
武部沙織さん「共有吊り!?
ロックだね!」
輿水幸子さん「問答無用の池田吊り!なんということでしょう!
さすがに共有は吊れませんよ!?」
とろけるチーズさん「占い3霊能1はあく」
はるかさんきっとあの黄色毛虫は狼ですよ!狂人でもいいです!
吊りましょう!
双葉杏さん「>共有だって言ってるじゃねーかし!
狩人保護狩人保護♪」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
迷ったら池田吊りって!」
真狩人さん>じゃあ今日は池田つろーかー
やめろし!共有だって言ってるじゃねーかし!
あと占いに混ざってはいないし!
蒼星石さん>◆やよいさん 「ねえこれ蒼星石せん共有なんじゃ?」
いいや違う NOT共有CO!
双葉杏さん「>ねえこれ蒼星石せん共有なんじゃ?
え?なんで?」
輿水幸子さん「3-1-1でしょうかね?
霊能は真でいいのでしょうか!」
ささらさん「共有位置探っちゃダメだと思うよー(モグモグ」
とろけるチーズさん>じゃあ今日は池田つろーかー
よし池田吊ろう
ミキさん「占い3なのー 順当に見れば対抗は狂狼めってカンジ!」
武部沙織さん「3−1での○から霊能だね
ここ信用高いよー」
やよいさん「霊能さんでましたー!」
なめこの里さん「んふんふ(占い3人も居たら真混じり率は高そうですね、3−1ですかね)」
つられないさん「霊能は把握しました
3-1でしょうか?」
やよいさん「ねえこれ蒼星石せん共有なんじゃ?」
双葉杏さんじゃあ今日は池田つろーかー
ささらさん「ふーん○進行ー(モグモグ」
真紅さん霊能者COするのだわ 宜しくね
はるかさんあの黄色毛虫吊りましょうよプロデューサーさん!
真狩人さん「本当の狩人はどーせ蒼星石あたりがもってるし!」
つられないさん「占いは3でよろしいでしょうか
あらあら元気のいい共有さんですね」
輿水幸子さん「と思ったら共有COだったんですね!ボクってばうっかりです!」
武部沙織さん「えっとー占い3で共有COが出てるけどここ対抗いるかな?」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
占い3は普通の進行だって!」
とろけるチーズさん「よろしくお願いします
初日をとろけるように包み込むち●こです」
双葉杏さん「えー私に○ないのー?
寝てすごせないじゃーん」
蒼星石さん「占い3だ 霊能は即出だよ」
「」さん「おはよう、共有が凄い速さで飛び出すの始めて見た」
やよいさん「うっうー!うっうー!」
輿水幸子さん狩人COってなんですか池田ァ!
ささらさん「噛みは早くっていったでしょ!!1!!!!!」
真紅さん「おはようGM 紅茶を入れてちょうだい」
はるかさんおはようございます!
あまみはるかです!いぇい!
なんと私占いの能力をもっちゃったみたいなんですよ!
占いですよ!う・ら・な・い!
一日目でですから怪しい左上を占って見ますよー!
幸子ちゃんっていうんだ・・ 挨拶に来なかった子だよね・・覚えてるよ
かわいいかわいいとか言ってるけど本当はけむくじゃらの獣なんでしょ!
けど普通の村人だったみたいだね!
まぁ私は普通の女の子ですよプロデューサーさん!
幸子 ○
蒼星石さん占いCO 真紅○
僕の名はローゼンメイデン第4ドール、蒼星石
そして彼女の名はローゼンメイデン第5ドール、真紅
真紅は村だよ僕が保証する 究極の少女を目指すライバルでもある
さて、アリスゲームは一休みだ…狼3、狂人1、狐1を吊り切る事が今回の目的となる
狼3だ、まず騙りに1消費して2潜伏が鉄板
狂人ももちろん騙ってくるだろう…占い3となるはずだ
あるいは狂人が霊能に行って2-2となるか?いずれにせよ4人のCOが見られるだろう
なめこの里さん「んふんふ(おはようございます)」
モッピーさん「モッピー知ってるよ!
この村に狼3と狐1いるって!!」
双葉杏さん「おはよう
そろそろ休憩にしない?」
真狩人さん
狩人co!
撤回して共有coだし!
ししし!これで吊られないし!
相方生存中ですし
やよいさん「おはようございまーす!今日はややこしいのでこの真狩人って人を吊りまししょう!」
ミキさん占いCOなのー!おっはよーハニー!ミキが占いだよ!よろしくね!
初日だからー 対応されにくいところを占いたいな!と思って!
だから初日犠牲者と上がいなくて、普通の人の倍対応されにくいやよいを占うの!
やよいの占い結果は村人!うっうー!うっううー!
【ミキ占いCO やよい○】
輿水幸子さんおはようございます!
アイドル界の頂点に立つボクが朝の挨拶をしますよ!
うわぁ、仲間がこんなにたくさん!ボクがセンターですね!わかります!(ドヤァ)
武部沙織さん「おはよー
なんかこの村女の子ばっかりだねー
それもかわいい子が一杯
…やだもー!」
ささらさん「私はささら
マスターの願いを叶えるために生まれたファンタジスタドールよ(モグモグ
ところで追加のお菓子まだー?(モグモグ」
つられないさん「おはようございます
つられないでございます
この村は若い子が沢山いてうらやましいですね
アイドルって私も小さな頃は憧れはしまいたが…
えっ私?無理無理!流石に無理ですよ「」様
お気持ちだけありがたく頂いておきます
さてアイドルたちは今度映画を撮るそうですね
なんでも人に化けた怖い狼が夜な夜な村人を食べるっていうこわ〜い映画
怖いですねー狼でさえ怖いのに人に化けるって!ちょっと私は無理ですね
とまぁ時間もありませんしそろそろ映画撮影スタートかな?
えっ…映画じゃない?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/17 00:15:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はるか <<<
真狩人さんの会話「騙なら霊能アーマーくらいしか実用的じゃないと思うし
それも二日目FOも同然になるし」
双葉杏さんの独り言「まーなんでも飲むんだけど
マズ!」
ゲームマスター「それでは各陣営最高のチームと役職をご用意しましたので皆様頑張ってください」
双葉杏さんの独り言「>ヘイ!ペプシしそ味お待ち!
バシッ!」
双葉杏さんの独り言「たけのこ以外ありえなくなくなくなくなくない?」
ささらさんの独り言「ふーんでもこれはこれでー(モグモグ」
やよいさんの独り言「ゲッター2の命中率60パーセントはほぼ確実にかわせるって意味ですね!」
真紅さんの独り言「絆パンチ! 絆キック! ゲッターウイング!」
ゲームマスター「>該当者
命は大事に」
真紅さんの独り言「ぶん殴るのだわ」
蒼星石さんの独り言「僕30秒とか粘るけど大丈夫!突然死はしない!」
ささらさんの独り言「さいってー!!1!!
お菓子くれないGMなんてさいってー!!!!!1!!」
とろけるチーズさんの会話「占い騙りで●だしやってみたかったけどいいや
ちょこだけに」
ゲームマスター「>該当者
ヘイ!ペプシしそ味お待ち!」
双葉杏さんの独り言「>・GMはきのこ派
今日はGM吊りだね」
ささらさんの独り言「いいからお菓子出しなさいよ!!11!!!」
真紅さんの独り言「噛み時間も推理なのだわ だわ」
はるかさんの遠吠え「GMさんクッキーどうぞ!
だからあの黄色毛虫を潰してください!」
はるかさんの遠吠え「了解しました!」
ゲームマスター「再投票はスパロボで言うところの60%くらいの信用度でお願いします
・投票と噛みはスピーディに
・池田のお墓の前で泣かない
・GMはきのこ派」
はるかさんの遠吠え「けど役職5だと確実に全役職死にますよ!」
真紅さんの独り言「GM 紅茶を入れてちょうだい」
モッピーさんの遠吠え「●もらったら霊能COするよ」
武部沙織さんの念話「狩人CO
やだもー!
こんなか弱い乙女に狩人とかさせちゃうー?
人狼AIも罪よねー
一日目
護衛 やだもー 犠牲 やだもー 吊り」
とろけるチーズさんの会話「池田がCOするなら何もしないほうがいいかな?」
モッピーさんの遠吠え「じゃあモッピー双葉ととろけるチーズだけ対策する」
ささらさんの独り言「GMってパシリなの?
じゃあお菓子買ってきなさいよー(モグモグ」
なめこの里さんの遠吠え「んふんふ(2騙りなんてそんな…やろうぜ!)」
はるかさんの遠吠え「霊能COは狼3だときびしいですよ!
死にますし!」
モッピーさんの遠吠え「アイドル多いですからね」
なめこの里さんの遠吠え「んふんふ(潜伏予定で行きますが、最上段の狐対策だけ準備しときますー)」
とろけるチーズさんの会話「GM!(バシィ」
ミキさんの独り言「やよい○なのー」
はるかさんの遠吠え「私占われやすい気がするので騙りたいです!」
真狩人さんの会話「何かやりたいことあるし?」
モッピーさんの遠吠え「モッピー霊能COしたい!」
やよいさんを占います。 >>> ミキ <<<
武部沙織さんの念話「一応狩人日記作っておくね」
「」さんの独り言「名前吊りされそうだけど、そうなったら吊ったやつが悪いからシャーなしだな」
ゲームマスター「>該当者
GMをパシるなし!」
双葉杏さんの独り言「お菓子は甘いやつとポテチね」
ミキさんの独り言「ていうかミキが占い師なの なんか人狼AIって同じ役職を連続で押し付けてくる気がするのー」
とろけるチーズさんの会話「池田池田だったのか池田」
真紅さんの独り言「騙りが出なければいいのだけれど…ジュン 紅茶を入れてちょうだい」
武部沙織さんの念話「やだもー!
九尾の狐って感じで男を惑わしちゃうのかな?」
モッピーさんの遠吠え「さてどうしましょうか?」
やよいさんの独り言「たまには違うのもしたいですねー!」
はるかさんの遠吠え「そこにひざまづいて!」
双葉杏さんの独り言「GMプロデューサお菓子とコーラ買ってきてー」
モッピーさんの遠吠え「モッピー知ってるよ
モッピー人狼だって」
とろけるチーズさんの会話「溶けた」
真紅さんの独り言「霊能者なのだわ 死ぬのが仕事なのだわ」
蒼星石さんの独り言「狂ったー 芸術的な狂人に僕はなる!」
真狩人さんの会話「ししし!二日目にcoしてやるし!」
なめこの里さんの遠吠え「んふんふ(よろしくお願いします)」
ミキさんの独り言「しゃぶしゃぶはおかしじゃないのー!」
輿水幸子さんの独り言「はいはいどーせボクは村人ですよ!」
やよいさんの独り言「うっうー!村人です!」
はるかさんの遠吠え「いぇい!あまみはるかです!」
ささらさんの独り言「ふーん(モグモグ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 00:09:45)
ゲームマスターしゃぶしゃぶ
なめこの里さん「んふんふ(スナック部分のないチョコがすきです)」
はるかさんどんがらがっしゃーん!
とろけるチーズさん「一口サイズ」
ゲームマスター1
双葉杏さん「杏甘いお菓子たべたーい」
はるかさんあまみはるかです!
輿水幸子さん「チョコミントアイスです!」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
真紅さん「紅茶」
蒼星石さん「>流体はすべからく飲み物にカテゴライズされるべきなのー
カレーも?イチゴジャムもかい?アイドルはロックだな…」
「」さん「もうウェハースチョコは見るのもいやなんじゃよ」
ゲームマスター4
やよいさんもやし!
ささらさん「お菓子はなんでも好きだよー(モグモグ」
ゲームマスター「>美しき究極の少年」
武部沙織さん「甘いものなら何でも好きだよー」
モッピーさん「モッピーたけのこ里だーいすき!」
ミキさん「カリカリトリプルチーズ」
真狩人さん「ふがし!」
はるかさん「隠さなくてもいいんですよ!
アイドル村でかっぱえびせん子!
ふふふっ」
武部沙織さん「よろしくねー」
ゲームマスターカウントダウン 5
始まるまでに好きなおやつでも言うといいし
付き人さんがつられないに名前を変更しました。
ミキさん「ミキの名前は星井美希なの!よろしくってカンジ!」
蒼星石さん「もしくは「美しき究極の少女蒼星石」とか
名前の前に「美しき究極の少女」とつけることを忘れるな!」
輿水幸子さん「よろしくお願いしますね先輩!」
真紅さん「紛らわしいのだわ! 吊り推奨なのだわ!」
やよいさん「よろしくおねがいしまう!」
双葉杏さん私は働かないぞっ!
たとえ占いでもな!(ドヤ)
真狩人さん「ししし!今日は吊られないネームだし!」
なめこの里さん「んふんふ(ばっちりです、よろしくね)」
つられないさん「よろしくお願い申し上げます」
モッピーさん「モッピー準備オッケーだよ」
ミキさん「>とろけるチーズはお菓子に入るのだろうか…?
流体はすべからく飲み物にカテゴライズされるべきなのー」
つられびとさんが真狩人に名前を変更しました。
「」さん「メスの海老から作られたオスのかっぱえびせんでう」
真紅さん「足立区ってつけてやるといいのだわ」
ゲームマスターそれじゃあそろそろ開始するし!
みんな準備はいいかし?
双葉杏さん「かっぱえびせん子ってさー
子ってくらいから女の子なんだよねー?」
蒼星石さん「とろけるチーズはお菓子に入るのだろうか…?」
やよいさん「うっうー!池田吊りこそ正義成」
ゲームマスター「>困ったな、僕の名前が真狩人にされてしまうな…こまったこまった
(狩人(仮)とか女装ドールとか名付けてやるし…)」
双葉杏さん「もぐもぐ」
はるかさん「やよいも最近 る がいえるようになってきたしね!」
輿水幸子さん「これで大丈夫でしょう!」
ささらさん「お菓子のためにがんばりまーす!」
なめこの里さん「んふんふ(同じ名前だと見分けが付きませんからね、ここは池田さんを吊りましょう)」
ミキさん「ミキはおにぎりが食べたいの!」
つられないさん「GM様にうっかり名前指定をお任せしますと
くどいさんを指定されるのは分かりきっておりました」
「」さんがとろけるチーズに名前を変更しました。
双葉杏さん「「」が2人はちょっと面倒だからどちらか一人変えてくれると助かるな」
ゲームマスター「」が二人いるからどっちか名前変えろし!無職!童貞!ハゲ!
蒼星石さん「>もし名前が決まらないならGMが勝手に名前付けるし
GMってそんな事もできるの?
困ったな、僕の名前が真狩人にされてしまうな…こまったこまった」
真紅さん「「」が二人とか勘弁して欲しいのだわ 前に地獄を見たのだわ」
「」さん「あたいの上の「」じゃないのかいウフーン」
双葉杏さん「>もし名前が決まらないならGMが勝手に名前付けるし
指定のほう面白そうって思ったけどせっかくのアイドル村だしいいや」
やよいさん「はるかさんも昔は音痴でしたけど最近は凄く上手いんですよ!昔は音痴でしたけど!」
真狩人さん「まてし!「」が二人いると紛らわしいし!」
つられないさんが付き人に名前を変更しました。
ゲームマスター「>人数しめておかないとへんな滑り込みが来るかもしれないぞ!
そういえばスレ消えてるしもう来ないんだったねサンキューし」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
春香はアイドルというより閣下だって」
はるかさんかっぱえびせん子はあのままでいいらしいですよ!
始めちゃいましょう!
「」さんが双葉杏に名前を変更しました。
双葉杏さんが「」に名前を変更しました。
はるかさん「(チッ私より音痴なくせして・・)」
蒼星石さん「セミが鳴き始めた…あっついなぁ今日は 今日も」
「」さん「人数しめておかないとへんな滑り込みが来るかもしれないぞ!」
ゲームマスター「全員名前を決めたら開始するしー
もし名前が決まらないならGMが勝手に名前付けるし」
ミキさん「水飲みすぎてお腹たぷたぷってカンジ」
真紅さん「金色なら0504でいいのだわ」
輿水幸子さん「えっ?はるかさんアイドルだったんですか?
失礼、オーラを感じなかったもので!」
はるかさん「いつでもオッケーですよ!プロデューサーさん!」
ささらさん「うずめ
ささら
だーすき」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
紛らわしい時は池田から吊ればいいって」
やよいさん「じゃあ実はゼノグラシア版だったってことにしよう!こんばんやよやよー!」
なめこの里さん「んふんふ(ヘルシーなおやつです)」
武部沙織さん「やだもー」
はるかさん「先輩に挨拶はしないのかな?
そんなんじゃ業界生きてけないよ」
なめこさんがなめこの里に名前を変更しました。
輿水幸子さん「ご同業の方が多いですね!まあボクが一番かわいいのですが!」
つられないさん「池田様と名前が被りますね」
ゲームマスター「アイドルとおやつの村かし
村名にいいアイデアがひらめきそうで出ない…」
「」さん金髪ポニーテールで宮内レミィが無いってどう言うことだよ!
ささらさん「これにするね
ありがとー(モグモグ」
ミキさん「ミキ的にはちょっとRP間違えても漫画版ってことにしちゃえばいいのー」
はるかさん「じゃあ黄色毛虫吊りましょう!」
モッピーさん「モッピー知ってるよ
モッピーが一番のアイドルだって」
つられないさん「アイドル村すぎてこれは…曇る」
やよいさん「うっうー!って付けとけばそれっぽくなる気がしたのでこれでいきますー!」
蒼星石さんおっとそうはいかない対抗狩人CO!!!
「」さんがやよいに名前を変更しました。
「」さんがつられないに名前を変更しました。
ミキさん「狩人COなのー!」
「」さんが武部沙織に名前を変更しました。
ゲームマスター「>金髪ツインテ?
スッ つ2030」
ささらさん「>0305が金髪ツインテールだね 僕の姉妹でもある
ドールつながりだねー(モグモグ」
なめこの里さん「んふんふ(2449は何となくポニーっぽいような髪型かな?)」
はるかさん黄色毛虫 ●
「」さんがモッピーに名前を変更しました。
双葉杏さんかっぱえびせん子
うん!良い名前だと思うな!
ミキさん「わたしは星井美希だよ!よろしくね!」
「」さんが真紅に名前を変更しました。
ささらさん「美味しいよねーえびせん(モグモグ」
「」さんやさぐれCO
蒼星石さん「>◆ささらさん 「金髪ポニーテールのアイコンないかなー(モグモグ」
0305が金髪ツインテールだね 僕の姉妹でもある」
「」さんがミキに名前を変更しました。
はるかさんまだ間に合いますよ!かっぱえびせん子さん!
双葉杏さん「かっぱえびせん子さんよろしくね!」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
ささらさん「とりあえずこれでいいかなー(モグモグ」
はるかさん「大丈夫ですよ!かっぱえびせんこさん!」
輿水幸子さん「ただいま戻りましたよ!いつでもどうぞです!」
ゲームマスター「そこに池田はいません 吊られてなんかいません」
「」さん「もう名前ミスったからこれでいいし」
ゲームマスター「いけだのーお墓のーまーえでー泣かないでくださいー」
ゲームマスタースレ消えたし
16人で区切りがいいし名前の変更を確認したらはじめるよー
「」さんがつられびとに名前を変更しました。
「」さん「かっぱえびせん子」
ささらさん「金髪ポニーテールのアイコンないかなー(モグモグ」
「」さんがささらに名前を変更しました。
ゲームマスター「今の「」もオッケーだし」
ゲームマスター「全員のIDは確認済だし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:57:15)
モッピーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:56:33)
真紅さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:56:19)
双葉杏さん投票するのもめんどくさい…
GMかわりに投票してよ
「」さんが双葉杏に名前を変更しました。
蒼星石さん「後でコッソリ様子見に行くし!
「」ナちゃんの事言われてたら泣くし!」
はるかさん「あまみはるかです!」
ゲームマスター「>やっちまったし!別の村に入っちゃったし!ばかし!!
ごめんなさいして自殺コマンドするのがデキる村人スタイルよ!」
「」さんがはるかに名前を変更しました。
蒼星石さん「やっちまったし!別の村に入っちゃったし!ばかし!!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:52:47)
ささらさん「わはー」
「」さんがなめこに名前を変更しました。
輿水幸子さん「0時までちょっと準備してきますね!アイドルには色々とあるんですよ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:51:56)
ゲームマスター「わはー大体確認したわはー」
はるかさん「そぉい」
「」さんが輿水幸子に名前を変更しました。
とろけるチーズさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:50:24)
輿水幸子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:49:48)
なめこの里さん「わはぁい」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:49:26)
武部沙織さん「いい番地わはー」
ゲームマスター「ピンクの「」がプロフ忘れ
それ以外の「」は確認したし」
ミキさん「ピンクの人IDないけど大丈夫なのかし」
つられないさん「わはー」
真狩人さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:47:45)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:47:35)
ゲームマスター開始時間はスマンが未定だし
一応0時くらいを目安にしとくし
双葉杏さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:47:06)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:47:02)
ミキさん「音楽:久石譲」
ミキさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:45:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:45:22)
やよいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:45:11)
ゲームマスター身内村です
戻る