過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
染まる
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
水戸四郎
◆icL7SMgamw
[占い師]
(死 亡)
 
 
神風
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロル
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンタゴン
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふたうん
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
風神拳
caffein ◆.7FhrQ4rjk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
妖怪駅
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちーたん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗鼠
琉佳 ◆ezd0DMtVwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
島風
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yonda?
◆WcztV.51Wo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミツキ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(生存中)
 
 
チヨ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リナ
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
袋小路
◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪と翼と普通村 〜 131999番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ふたうんさん「村建ありがとう>GM」
妖怪駅さん「GM様ありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
栗鼠さん「ログ読んできました。色々勉強になります…。
村を立てて下さったGM、同村の皆様、お疲れ様でした!」
ペンタゴンさん「狼予想全外れワロタ」
ゲームマスター「また村建てたら来てねー以上ちはちゃんでした!あでゅー!」
リナさん「プププ」
リナさん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「この村に戦犯がいるとすればGMですかね…
せっかく皆様の築いた素晴らしログを見辛くしてしまいました」
リナさん「そうですよね^^; すみません>袋小路」
袋小路さん「みなさんありがとうございました」
リナさん「GM村立て&ご指導ありがとうございました。同村の皆さん潜伏してすみませんでした。ログ読み直して反省します><」
袋小路さん「素晴らしいプレイングだった!とは言わないが戦犯って程でもないんじゃないか
初日に霊能COしてくれたら嬉しかったって人が多いとは思うが>>リナ」
ゲームマスター「この村に関しての戦犯はいないので安心してください!」
Yonda?さん「ログ読んで勉強してきます GM様ありがとうございました。」
リナさん「皆さん、お疲れ様でしたっ!」
リナさん「あのー。私戦犯でしょうか・・・orz」
ゲームマスター「というわけで現在赤1名様だけです
皆様最後までお付き合いありがとうございました!」
水戸四郎さん「また機会あったらよろしくです(´・ω・`)ノシ」
ゲームマスター「狼の1票は狐に入りますし、残り2人のうち1票でも入れば吊られますからね
村が柱COしないなら狐COしてみてもよかったかもしれません」
染まるさん「いや、占いは対抗は占ったものの、問題はない。
一番は霊能…。うん、水戸=リナラインを読み間違えた私も悪いけど。」
ミツキさん「村建てありがとうございました」
チヨさん「柱か、、、最終日には頭になかった選択肢やったなあ」
ゲームマスター「狐は惜しかったなあ」
ゲームマスター「柱COすると狼はCOせざるを得ないので
狩人でない(=狼1狐1村2の勝ち目なし)時点で引き分けを目指すべきだったかと」
栗鼠さん「やっぱりミツキさん狼でしたか…。
GM様、助言感謝します。次回から参考にしますね。」
水戸四郎さん「対抗占い本当にすいませんでした><せめて呪殺は出したかった」
Yonda?さん「柱COね そういうのもあるね たしかに」
栗鼠さん「しかし…未だに狐告発しなかった理由が分かりません…。」
ふたうんさん「ログ見るのがすっごく楽しそう」
水戸四郎さん「お疲れ様でした〜」
ミツキさん「だいたい仲間の人が引っ張ってくれました
ありがとうございます」
ペンタゴンさん「狂人苦手だが、今回は役に立てた…はず。
お仲間乙でしたー」
染まるさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
袋小路さん「なかなか楽しかったな」
ゲームマスター「Yonda?さんと栗鼠さんは柱COすることと
柱COがない状況下の不利さをチヨさんは理解するべきだったと思います」
栗鼠さん「リナさん本当の霊能でしたか!」
風神拳さん「おつかれ様でした」
チロルさん「お疲れ様です」
栗鼠さん「お疲れ様でした!」
染まるさん「お疲れ様でした。霊能はもう少し考えてほしかった…。
まあ、私もミスリーしたけどさ。」
チヨさん「う〜む、ミツキさんの残り方上手いなあ。」
Yonda?さん「実際のところ、なんで偽告発なの?w」
ペンタゴンさん「やったぜ。勝った。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ふたうんさん「おつかれさまでした」
ミツキさん「お疲れ様でした」
神風さん「お疲れ様でした」
袋小路さん「お疲れー」
Yonda?さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/17 01:39:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
栗鼠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗鼠さんを狙います。 >>> ミツキ <<<
袋小路さん「人外は狩人COしてもよかったかもな」
10日目の夜となりました。(13/08/17 01:39:20)
チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
Yonda?さん1 票投票先 → チヨさん
ミツキさん0 票投票先 → チヨさん
チヨさん3 票投票先 → Yonda?さん
栗鼠さん0 票投票先 → チヨさん
ゲームマスター「狐も不利なのを理解したうえで立ちまわったほうがよかったですね」
水戸四郎さん「ここまで狐が残る戦い方あるんだなぁ」
袋小路さん「(狐がどうこう以前に狩人いたらCOしてね?が先だったかも)」
ゲームマスター「柱COがない状況でグレランだとすると
狼の1票は確実に狐に入るのでかなり狼有利になります」
ふたうんさん「この下界の闘い方だと、引き分け処理にならなさそうだけどな。
やっぱり狼VS狐で勝負するんでしょう。」
Yonda?さん「まあね、霊能ロラとかしてたしね しょうがないね」
チヨさん「ふむ、栗鼠さんは狼ぽくねえな。狼なら村の俺に誘導しない」
ミツキさん「ただ、投票がうやむやなままだったら、どこが吊れるかわからない
2対2にしない限りは引き分けはあり得ないけど、狐は2票もらいじゃないといけないんですよね。」
Yonda?さん「もう今から引き分け処理は無理」
袋小路さん「ギリギリに狐告発して
票合わせさせずに引き分けor人外勝ちの形にするのか?」
栗鼠さん「引き分けですか。それ以外ないですよね…」
妖怪駅さん「村人はさっさと票まとめしないといけない。
狐ともう一人の村人は自分に投票しろ、でおっけー」
Yonda?さん「とりあえずチヨ狼ミツキ狐にしか見えない なにがしたいのかはいまだにさっぱりわからんけど。」
チヨさん「俺も基本的にそれ待ちなんだけどさ>ミツキさん」
ミツキさん「いずれにせよ村の勝ちがないんだったら、引き分けにしませんか?」
神風さん「村が柱して村と狐に自分投票を呼びかければ狼はCOするしかないです」
袋小路さん「これ村人は柱COするのが正解なのかね」
栗鼠さん「◆チヨさん 「さっさと狼COしろよ。じゃないと俺は好きに投票しちゃうぞ?」
↑ちょっと狐っぽいかな、と思いました。」
チヨさん「とりあえず、ミツキさんは
ミツキさん
 「神風さんCOありますか?」

って言ってた時点で、吊るべきだと判断した。」
妖怪駅さん「狼が勝つ自信がなくて引き分けに来たのかな」
ゲームマスター「(村人の動きが悪いですね)」
妖怪駅さん「いないよね(願望)」
妖怪駅さん「COないなら狩人いないね」
ふたうんさん「あれ・・・? 役職非表示なのね」
水戸四郎さん「じゃあ次村人やったらゲームセットか」
ミツキさん「グレー4人だったら狐が勝っちゃう可能性の方が高いのに。」
チヨさん「と考えると、ここには投票しない。どっちにしても負けなら、
俺は狼当てに行く」
ペンタゴンさん「この村面白いな。珍しい事が待ってるんだな」
袋小路さん「狩いるなら共有噛みがそもそも通らないと思うんだけどな」
栗鼠さん「此処まで来て何故狐告発しないんでしょう。告発しないと狐勝利の可能性もあるのに…」
妖怪駅さん「狩人いたら共有抜けないはずだけどなー」
Yonda?さん「自分は狐と狼がいたら狼に投票するからな」
チヨさん「これ、ミツキさんが狐なのかもな」
ミツキさん「でもそれってほとんどメリットなくないですか?」
水戸四郎さん「そんな何回もGJは出せないと思うのですが・・・w」
ペンタゴンさん「真狩人いるんか。」
ふたうんさん「どうも、おつかれっす!」
Yonda?さん「なにがしたいのかね そんなに狐と勝負したいのか」
ミツキさん「じゃあ狐が他にいて、わざわざ嘘の告発をしたことになりますね」
チヨさん「さっさと狼COしろよ。じゃないと俺は好きに投票しちゃうぞ?」
栗鼠さん「狐、いるんですね…。」
ゲームマスター「ふたうんさんお疲れさまでした!!!!」
妖怪駅さん「なんだこれ?まさか真狩人が生き残っていてGJ出したとか?」
染まるさん「えー?」
Yonda?さん「んで、狐じゃなかったと。」
神風さん「狩人が生きていたとは」
リナさん「そうなんですね>GM」
ミツキさん「おはようございます」
水戸四郎さん「おつかれさまです〜、うへえ、これはまだ狐いるw」
チヨさん「おはよう」
ペンタゴンさん「ああ、なるほど。絶望村か。」
栗鼠さん「おはようございます。」
ゲームマスター「さて」
10日目の朝となりました。(13/08/17 01:32:24)
チヨさんを狙います。 >>> ミツキ <<<
9日目の夜となりました。(13/08/17 01:32:19)
ふたうんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Yonda?さん0 票投票先 → ふたうんさん
ふたうんさん4 票投票先 → ミツキさん
ミツキさん1 票投票先 → ふたうんさん
チヨさん0 票投票先 → ふたうんさん
栗鼠さん0 票投票先 → ふたうんさん
水戸四郎さん「ここで狐落とせないと本当に駆け引きだけになってしまう・・・。」
ゲームマスター「(今日の早噛みは失敗ですね)」
Yonda?さん「ふたうんさんが狐じゃなかったとしたら、ほんとにどうする気かわからんね」
ふたうんさん「狼1 狐1」
ミツキさん「チヨさんが私を吊ろうとしてた?」
ミツキさん「でも今日終わりそうになくないですか?」
袋小路さん「2回目の死体なしは単純に偶数進行にしたいだけだったか」
妖怪駅さん「狼陣営と村陣営の数が同じになったとき、
たとえば狼3村3狐1でも狐勝利。
一見狼の勝利条件満たしてないように思えるので要注意」
ゲームマスター「襲撃しないという項目はありません>リナさん」
染まるさん「水戸=リナラインを見落としてたのがなぁ…。」
チヨさん「言わなかったけどさ、俺がミツキさんに投票変えたとき、
俺が何思って投票してたかわかるかい?>ミツキさん」
Yonda?さん「今誰をどう思っているか それをここで言う気はない 昨日までならともかく」
ゲームマスター「そうです>水戸さん」
リナさん「襲撃しないって言う項目あるんでしたっけ?」
染まるさん「です>水戸さん
ゲーム終了時に狐が生きていれば狐勝ちです。」
ミツキさん「というか、狼が私を疑うように仕向けてるように思えるんですが」
ふたうんさん「とりあえず、村へ。
俺は人外でないし、ましてや狐でもない。
まだ狐がいる。それだけ知っておいてくれ。」
栗鼠さん「正直、私も残りたくないです…残されそうな気がしますが。」
水戸四郎さん「かたっぽの陣営勝利時に狐が残れば勝ちなんですよね?」
ペンタゴンさん「神風さんに聞きたいんだが、自分の偽アピールなかったら噛んでたよな?」
ミツキさん「狼がすぐ噛んじゃうから、もっとちゃんと考えませんか?」
妖怪駅さん「普通にラスト3人勝負だね。Yonda?さんが一番村っぽいかな。噛まれそうだけど」
チヨさん「俺も残りたくNEE>ミツキさん」
リナさん「あんなに何回も同じ狐噛むのはないでしょ?」
ふたうんさん「狼何がしたい? 狐と一騎打ち?」
ゲームマスター「(これだと○○さんの柱で)」
ミツキさん「私残されそうですね…」
栗鼠さん「ふたうんさん、投票します。」
Yonda?さん「おはよ とりあえず投票するね」
ミツキさん「おはようございます」
水戸四郎さん「むう、そうですね。こんな早く死体ナシが出せるはずない。じゃあやっぱりふたうんさんは・・・。」
ゲームマスター「神風さんお疲れ様でした!!!!」
チヨさん「どうやらふたうんさんは本当に狐だったようだ。俺の杞憂だったな。」
ペンタゴンさん「狼勝ちに行くのか…まあ頑張れ。」
妖怪駅さん「狐がいないとすると連続GJからの偽告発だけど、それだとなんで今日共有護衛してないの?ってなる」
チヨさん「ほう、おはよう」
栗鼠さん「おはようございます。」
袋小路さん「おお勝負みたいだな」
水戸四郎さん「おつかれさまです〜」
ふたうんさん「おはよう」
ゲームマスター「狐無しだとすれば死体無し→CO無しの妖怪駅吊り→共有噛みは
大変リスキーな行動だと思います」
ペンタゴンさん「あそこで偽アピールしないで噛まれるのが一番悪いパターンだと思ったしさ。
偽としてはあの振る舞い方しかなかったよな?PPいけたらいいなとかは思ってたが無理そうだったし。」
神風さん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(13/08/17 01:26:54)
チヨさんを狙います。 >>> ミツキ <<<
8日目の夜となりました。(13/08/17 01:26:49)
神風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Yonda?さん0 票投票先 → 神風さん
ふたうんさん1 票投票先 → 神風さん
ミツキさん0 票投票先 → 神風さん
チヨさん0 票投票先 → 神風さん
神風さん5 票投票先 → ふたうんさん
栗鼠さん0 票投票先 → 神風さん
水戸四郎さん「なんとなくですが、狐は居なくなってる気がする・・・」
妖怪駅さん「指示が必要そうな人は正直栗鼠さんではなかろうか」
ミツキさん「難しいですね…」
ペンタゴンさん「噛まれるのは嫌だったから、無理あると分かってて袋小路さん●にした。
後悔はしていないはず…」
ふたうんさん「俺を狐と言い切った以上、俺以外の真の狐を狼が噛む意味はない。
神風が狼ならな。」
ミツキさん「ふむ…」
チヨさん「正直言って、あなた以外は、な>ミツキさん」
ミツキさん「でも指示が必要そうな人ってあんまりいなくないですか?
夜にやればいいことをわざわざ昼にやるってことはどういうことです?」
Yonda?さん「なんか不安なので念のため言っておくけど 神風吊り一択だよ」
栗鼠さん「◆ミツキさん 「もし、明日誰かが噛まれてたら、引き分けにしたらいいですね?」
ミツキさん狼に見えますが。」
チヨさん「今指示出さなきゃいけないとこが狼なのかもな>Yonda?さん」
ふたうんさん「先に人外吊っておけばいい。俺吊りは後からでも良いし、俺の死体が転がる」
妖怪駅さん「狼2でふたうんさんが狐、LW候補は栗鼠さん、ミツキさん、チヨさん、Yonda?さん」
袋小路さん「わあい」
Yonda?さん「お仲間への指示は夜にやってくれないかい」
ミツキさん「もし、明日誰かが噛まれてたら、引き分けにしたらいいですね?」
ゲームマスター「袋小路さんには今後私の村の顔パスの権利を授けましょう」
栗鼠さん「yondaさん、さきにふたうんさん吊じゃなくていいんですか?」
チヨさん「じゃあ、神風吊って死体なしが上がったらふたうん吊るって方向で。
しかし、これが神風とふたうんの共同作業だったらと思うと云々。。。」
リナさん「鳥風さんは村人はもろ分かるーーーーー」
神風さん明日死体なしならふたうん吊りね

もし引き分けにしたければ他を噛んでもOK

お仲間にあとは任せる
妖怪駅さん「共有噛みはLWで余裕がないか狐把握してるかどちらか。
LWの場合神風さん狂人?まさか真ってことあるのか?」
袋小路さん「マジかよ狼だと思ってたわ!!!!!!!」
Yonda?さん「んじゃ神風吊って明日の噛み次第ね」
リナさん「共有さんお疲れ様ー。皆の偽霊能ですー」
染まるさん「水戸=リナライン…。」
栗鼠さん「で、神風さん狼ですね。」
神風さん今の状況は狼狼狐
神風&??が狼 ふたうんが狐
ゲームマスター「鳥風さんは村人です!!!では推理頑張ってください!!!!!」
チヨさん「神風吊って最終日か。神風が真なら、ふたうんさんと栗鼠さんが狼なら
負けだが、それはもう無理」
ゲームマスター「赤になりましたので鳥風さんの役職ばらします」
染まるさん「お疲れ様です。」
ミツキさん「水戸四郎−リナラインも現実的な気がします」
染まるさん「神風さん偽なら笑うなら笑え!」
神風さんまあおわかりだろうけど
ふたうん狐です

お仲間はふたうん噛んで勝負してもいいし
他を噛んで引き分けにしてもOKです
Yonda?さん「妖怪は狩人あぶりで挙動不審の●だったってことでいっか」
ふたうんさん「神風に●を出された。
これが一番の村アピです。」
ゲームマスター「染まるさんお疲れさまでした!!!」
栗鼠さん「共有噛み、ですか。これで本当に狩人さんいるなら出てきてほしいですが、恐らくいないでしょうね。」
染まるさん「死んでた。」
ゲームマスター「夜の独り言とかも結構発言してくれてる方多いので
見ごたえのあるログになると思います!現在、赤もいませんし」
袋小路さん「共有噛まれるなら違うのか…」
妖怪駅さん「神風さん+1匹の形なら告発から5人にして狐吊りで3人勝負かね」
Yonda?さん「ふつーに朝が来たときのこと考えてなかった」
ミツキさん「おはようございます」
神風さん「外した ●が出た瞬間泣きそうになった」
チヨさん「おはよう」
神風さん「占いCO ふたうんさん●」
栗鼠さん「おはようございます。」
ふたうんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/17 01:20:57)
染まるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
染まるさんを狙います。 >>> 神風 <<<
ペンタゴンさん「コンコーン」
水戸四郎さん「神風さんの投票先が気になる」
袋小路さん「真狼ー真狂でちーたん狼
1回目の死体なしが狐噛みで、2回目の死体なしが共有GJ
これでどうだ」
Yonda?さんの独り言「初日はないか じゃあ占い潜伏死ってことで」
栗鼠さんの独り言「…本当に神風さん、吊った方が良い気がしてきました…。」
Yonda?さんの独り言「ここで一番大穴は占い初日神風狐だな!」
神風さんの遠吠え「こうなったなら死体無しはださずに最終日狐がカオスなまま吊れることに期待ですね!」
妖怪駅さん「連続死体なしで狐はいるよねさすがに」
ゲームマスター「希望でしたら死者から一名だけ役職をネタバレしてもいいですが」
リナさん「すみません・・・霊能潜伏←」
チヨさんの念話「いいねえ。こういう本当の勘違いが、俺を非狼ぽく見せてくれる。
しかし、まあ把握されてるんだろうなあ。」
ペンタゴンさん「あれ、正直皆がどんな予想してるのか全然わからない。
多分自分は真実を知っているんだろうが。」
ミツキさんの遠吠え「よくわからないけどそれでOK!」
水戸四郎さん「まだ狼は会話してるっぽいなぁ。」
栗鼠さんの独り言「これで残り2w1fだったら本当に怖い。」
袋小路さん「ドキィ」
神風さんの遠吠え「では作戦Bでいきます」
リナさん「妖怪駅さんお疲れ様〜〜。役職見えなくて辛い〜〜><」
Yonda?さんの独り言「妖怪の狩人COあぶりは謎だからまあ妖怪吊りでもいいか なにもかも今さらだ」
染まるさんの会話「BJなら罵ってくれ。」
神風さんの遠吠え「好きなルート選んでください」
神風さんの遠吠え「作戦C 普通に告発最終日ルート
チヨ狐告発→死体なし→チヨ吊り→共有噛み」
妖怪駅さん「真占い潜伏死とかしてんじゃないだろーな」
リナさん「プライベートの状況←突っ込むの忘れた・・・orz」
ミツキさんの遠吠え「作戦Bでお願いします」
水戸四郎さん「とりあえずまだ役職答え合わせはナシか・・・。」
神風さんの遠吠え「作戦B 偽告発最終日カオスルート

ふたうん狐告発→かみかぜ吊り最終日」
染まるさんの会話「もし狐で死体なし出すっていうのなら2狼残り確実。」
妖怪駅さん「あれ、終わってない」
水戸四郎さん「おつかれさまです〜」
ゲームマスター「妖怪駅さんお疲れさまでした!!!!!」
リナさん「いいな。知りたい〜〜〜><」
Yonda?さんの独り言「チヨにやられた感 最初っから神風吊りっていっておけばよかった」
栗鼠さんの独り言「……噛んでくれないでしょうか…。(ぼそ」
神風さんの遠吠え「作戦A 偽告発狩人COルート

ふたうん狐告発→死体なし→ふたうん吊り
最終日4人で死体なし→ミツキさん狩人COしてチヨ吊りに持っていく」
7日目の夜となりました。(13/08/17 01:17:53)
妖怪駅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Yonda?さん0 票投票先 → 神風さん
ふたうんさん1 票投票先 → 妖怪駅さん
ミツキさん0 票投票先 → 妖怪駅さん
妖怪駅さん5 票投票先 → 神風さん
染まるさん0 票投票先 → 妖怪駅さん
チヨさん0 票投票先 → 妖怪駅さん
神風さん2 票投票先 → ふたうんさん
栗鼠さん0 票投票先 → 妖怪駅さん
リナさん「栗鼠さん狼か・・・」
ゲームマスター「HN、役職、最後に行動/更新を押した時間とプライベートの状況まで全部見えます」
水戸四郎さん「油モノはこの時間には重いです・・・。」
ペンタゴンさん「なんかみんなの内訳の予想がカオスな事になってるなぁ。」
ゲームマスター「わかりますよ」
リナさん「これってGMも役職分からないんですか?」
妖怪駅さん「狼COないなら神風投票な」
栗鼠さん「水戸さん真なら、ペンタゴンさん真→袋小路さん狼、と言うことでは?」
染まるさん「水戸=ペンタゴンラインなら袋小路さん
神風=リナラインならペンタゴンさん」
チヨさん「あ、でも妖怪は人外ぽいなこれは」
ふたうんさん「かりに狼3残りで、もうこの時点で狩人COないなら、狐噛みと考えた方がいい。狐生存、お先真っ暗。」
妖怪駅さん「共有勘弁してマジで」
Yonda?さん「水戸真-リナ真 吊れてないよ」
神風さん「リナ真なんだ 残念ながら」
ゲームマスター「(ファミチキください)」
チヨさん「水戸さん真だったら、吊れてなくないか?>染まるさん
神風さん吊ってないよ」
Yonda?さん「えっ どこで?」
栗鼠さん「あ、そう言うことですか。>狼3」
ミツキさん「わざわざ死体無しにするってことは3残りってこと?」
ゲームマスター「(これ庇ってCOして正確な情報を落とせばいいんじゃないでしょうか)」
染まるさん「占い両視点で、狼は確実に1吊れています。」
チヨさん「でもね、正直リナさんが真だったらハラワタが煮えくり返るから、
そんなことは起こらないでほしい」
Yonda?さん「わざわざ死体なしにするんだから3残りだよ」
妖怪駅さん「狼3残りだよ>栗鼠さん」
ミツキさん「リナさん真霊能でちーたんさんが人狼じゃなかったらまだ3狼残ってることになっちゃうね
ちーたんさんが人狼なら、3日目にちーたんさんに投票してた人は白目だけど…」
ふたうんさん「チヨ把握」
妖怪駅さん「票まとめはそれでいいよ」
染まるさん「後者は真占いどこに行ったですがね。>ミツキさん」
妖怪駅さん「狩人潜伏とかされてると状況がややこしい」
Yonda?さん「チヨさんに賛成」
Yonda?さん「あえて狐を噛んだってことだから 昨日の指定ははずれ、3残り狐1」
栗鼠さん「◆妖怪駅さん 「COないけど、俺吊ったら狐勝ちと思うよ」
つまりLWだということですか?」
チヨさん一斉狼COが来たら、最初の狼に投票しようぜ
もっかい言っておこうっと
栗鼠さん「昨日・今日の死体なしが狩人さんの神風さん護衛なら出来てきても良いのかなと思っています。
そうではなく、ここまで神風さんが残っているなら、神風さん偽の可能性があると思います。」
Yonda?さん「おはよう」
ミツキさん「リナさん真霊能だったら、
水戸四郎真神風人狼−リナ真ペンタゴン狂人
水戸四郎狂神風人狼−リナ真ペンタゴン人狼
のどちらかだけど前者かなぁ」
神風さん「ふうたんのほうが怪しいが溶解液吊りに異議なし」
チヨさん一斉狼COが来たら、最初の狼に投票しようぜ
リナさん「全然違うか(震え声」
妖怪駅さん「COないけど、俺吊ったら狐勝ちと思うよ」
ミツキさん「狐噛みがあったとしても、狩人が生きてる可能性は結構あるんじゃ?」
栗鼠さん「3日目のリナさんの投票先が凄く気になります。
袋小路さん→ちーたんさん→袋小路さん、となっているので人外ぽく見えます。
なので、神風さん偽で見ています。」
染まるさん妖怪駅さん指定。
ゲームマスター「人狼は3人なのでそれだとバグが生じていることになります!」
栗鼠さん「昨日は意見を纏めていて発言できなくてすみません。」
チヨさん「まあ、狐把握してるのは確定だろうなあ」
リナさん「間違えた。3匹なのに、4人も書いちゃった。」
神風さん「じゃあふうたん吊りで」
妖怪駅さん「狩人いなけりゃ狼3のキツネ残り」
栗鼠さん「2日連続死体なし、ですか…。」
ミツキさん「おはようございます」
ふたうんさん「また死体がないか」
ふたうんさん「おはよう」
染まるさん「おはよう」
チヨさん「おはよう」
栗鼠さん「おはようございます。」
神風さん「ほうほう 呪殺出るのを恐れて狐噛んでるね」
リナさん「人狼はペンタゴン・ちーたん・ふたうん・ミツキかな?」
神風さん「占いCO ミツキさん○」
7日目の朝となりました。(13/08/17 01:11:33)
チヨさんを狙います。 >>> 神風 <<<
栗鼠さんの独り言「…メタかもしれませんが、吠え増えましたね…」
ペンタゴンさん「ちーたんさんと栗鼠さんかな。」
染まるさんの会話「妖怪駅さん言ってみるか。」
神風さんの遠吠え「チヨ狐です
ふたうんさんを狐と偽告発します」
妖怪駅さんの遠吠え「そうです」
妖怪駅さんの遠吠え「村がちゃんとしてたら最後引き分けになるだけだけど」
ミツキさんの遠吠え「チヨさんが狐ですか?」
神風さんの遠吠え「偽告発して偶数のまま最終日にします
最終日カオスのまま狐吊りに賭けます
釣れそうもなかったら最終日引き分け処理でいいです」
袋小路さん「お、HITしたのか」
染まるさんの会話「チヨさんは村っぽいなぁ。」
栗鼠さんの独り言「…意見纏めていたら発言できませんでした…すみません。
そろそろ噛まれる気がします。
噛まれなければ…狼にとって私は都合が良いんでしょうね…。」
神風さんの遠吠え「普通に告発して死体無しをだすと多分7人でグレー指定されますね」
チヨさんの念話「さすがに9では出れないなあ。」
ちーたんさん「はぁ・・・あの日の投票乗り切ったときは上手くいったと思ったんだけどなぁ・・・」
水戸四郎さん「おつかれさまです〜」
水戸四郎さん「はい、次回から気をつけます・・・。」
神風さんの遠吠え「今後の方針を考える
恐らく明日8人で村柱が登場します
そこで自分がふたうんさんを狐告発します

翌日栗鼠さん噛んで6人にします 多分村柱が出ます
ミツキさんか妖怪さんが柱して吊られます
最終日は共有噛みます そうなると
村は狐(と思っているふたうんさん以外から吊ろうとします)
ので、狐が吊れる確率が5割以上あります」
Yonda?さんの独り言「指定で勝ち抜こう作戦と把握した」
ゲームマスター「ちーたんさんお疲れさまでした!!!!!」
Yonda?さんの独り言「飽和作戦する気でもないのだね」
ゲームマスター「神風占いは単に占い候補(対抗)ということを見落としていたのでは」
袋小路さん「一瞬絶望したけど俺視点でも神風真はあるか」
妖怪駅さんの遠吠え「最後ミツキさんに残ってもらった方が面白いかな」
ペンタゴンさん「ちーたんさん狼かな。なんとなくそんな気がするお。」
リナさん「対抗が間違った情報出すまで潜伏してみたかった。でもNGだった。」
水戸四郎さん「染まるさん・・・それだけ伝えたかった・・・(´;ω;`)」
妖怪駅さんの遠吠え「困ったね」
6日目の夜となりました。(13/08/17 01:08:07)
ちーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Yonda?さん0 票投票先 → ちーたんさん
ふたうんさん1 票投票先 → ちーたんさん
ミツキさん0 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん7 票投票先 → チヨさん
妖怪駅さん0 票投票先 → ちーたんさん
染まるさん0 票投票先 → ちーたんさん
チヨさん1 票投票先 → ちーたんさん
神風さん0 票投票先 → ふたうんさん
栗鼠さん0 票投票先 → ちーたんさん
袋小路さん「今更だけど序盤はCOしておらず、対抗占い師から占われてない奴占うといいぞ
グレランで票をあまり貰ってない所だとさらに安定というか文句言われん」
ゲームマスター「(対抗が狂人と決めつけれれば)初日共有じゃない限りは
潜伏でも十分いいと思いますよ、狼の誤認で狂人噛んでくれる可能性もありますし」
ペンタゴンさん「まあ、そりゃそうだよなぁ…リナさん視点では出てくるよな。」
ゲームマスター「出たタイミングのことでしたら、霊能結果に違いが生じたのでCO」
水戸四郎さん「失礼しました、邪魔しました><」
染まるさん「里奈さんの霊能結果がほしかった。」
ふたうんさん「昨日誰か言ってたけど、神風は危機感もっとけ」
チヨさん「噛まれた占いから●貰ってる占いを、護衛する狩がいるとでも
思ってるのかお前は>神風さん」
Yonda?さん「じゃあなんでリナ吊ったん・・ ああ、神風真と思ってるってこと?」
ペンタゴンさん「違う違う、対抗ってリナさんの事。」
ちーたんさん「一応いっておくけど何日か前に私と袋小路さんで同表になったときつり逃れはしなかったよ。」
ミツキさん「そうかなぁ
吊り増えてもいいから確定○噛んでおこうってのはあると思うけど」
妖怪駅さん「共有は真霊能リナさんだと思ってるんじゃないの?」
神風さん「今までの狼の動きは全て俺を噛むためのものだったよ」
水戸四郎さん「私のアレですか?書いたとおりの理由なんですが・・・納得できませんよね^^;」
染まるさん「神風さんが狼で袋小路さん身内してたら、私の戦犯で負けでいい。」
ふたうんさん「ところで、今までの吠え3 昨日だけ5はあったな」
Yonda?さん「GJ出るような場面じゃないよ 共有は噛まない 神風も噛まない」
ミツキさん「ところでペンタゴンさんが真霊能だと、
神風さんが票替えしてまで身内票で吊りに行ってることが確定ですね
どうしてそんなことしたのかなってなる」
Yonda?さん「狼3狐1だったら、指定がはずれてたら狼だってピンチのはずだよ 告発しとけ」
妖怪駅さん「仮に真だとしても、村視点もう噛まれた方がありがたいだろ」
栗鼠さん「GJなら神風さん噛みだったんでしょうか?」
チヨさん「ここで狩が出ないなら、狐噛みだと思うよ。個人的にはミツキさん
かなって思った。」
ミツキさん「どうして?>妖怪駅さん」
水戸四郎さん「あー、狐の可能性もあるんですね^^;」
ペンタゴンさん「ちなみに対抗はなんであのタイミングで出た?」
妖怪駅さん「神風護衛とかありえん」
ふたうんさん「一応、理由書いとけ>神風」
栗鼠さん「狐噛みかGJか。」
ペンタゴンさん「◆ゲームマスター 「神風が再投票時に袋小路(ペンタゴン視点●)に票変えしていることになりますね」
普通にありえる話じゃないかと思うぜ。」
ゲームマスター「ただ霊能が1(その時は)なので身内票は悪くはないと思いますが
吊りあげた翌日に対抗噛むのはちょっと目的がはっきりしないので
そういう線は一番外枠に追いやってもいいと思うのです」
ミツキさん「まだ守るべき対象がいるし吊りも結構あるから、狩人は出ないです」
袋小路さん「これで吊り数は足りるけどどうだろうな
中々辛い」
チヨさん「少なくとも俺なら護衛せんよ?>神風さん」
ちーたんさんCOなしだよ!
妖怪駅さん「奇数だし、これ以降だと偽も考慮する必要が出てくる」
染まるさん指定:ちーたんさん
栗鼠さん「おはようございます。」
神風さん「俺チャレしてきたんだな」
ちーたんさん「狼さんは告発あればどうぞ。」
ミツキさん「おはようございます」
妖怪駅さん「狩人出たらいいと思うよ」
チヨさん「おはよう」
Yonda?さん「死体なし どっちでもナイス 霊能ロラした甲斐が少しはあったってもんだね」
染まるさん「おはよう」
神風さん「理由はもはや占い1だからいらないと判断した」
ゲームマスター「神風が再投票時に袋小路(ペンタゴン視点●)に票変えしていることになりますね」
神風さん「占いCO Yonda?さん○」
水戸四郎さん「おw守ったw」
ふたうんさん「おはよう」
ちーたんさん「おはよう」
ペンタゴンさん「袋小路さん視点ではそうでしょうね。>自分狂人」
リナさん「お疲れ様ー対抗霊能」
6日目の朝となりました。(13/08/17 01:01:29)
チヨさんを狙います。 >>> 神風 <<<
染まるさんの会話「狩人死亡済みだったら知らない。」
妖怪駅さんの遠吠え「明日柱出たらどうするか」
染まるさんの会話「…まあ、おかげで真が見えたけどさ。」
染まるさんの会話「これなら初手ロラの方が格段ましだった。」
栗鼠さんの独り言「3日目のリナさんの投票先が安定していないのが…人外っぽく見えるんですよね…。」
染まるさんの会話「リナさんも無駄占いになっちゃってるんだよねぇ。」
ペンタゴンさん「水戸さん真、自分真、リナさん狂人、神風さん狼って内訳そんなにおかしいか?」
ふたうんさんの独り言「狐バキューンって、してくれたら晴れるけどねぇ」
袋小路さん「狂人…だよな?」
水戸四郎さん「Σ(´・ω・`;)」
神風さんの遠吠え「霊能初日に出てれば占い噛みはもう少し送らせたんですけども」
染まるさんの会話「残り2狼+1狐。」
袋小路さん「(そいつ狂人だけどな)」
ふたうんさんの独り言「ペンタって吊って良かったのか?
どっちかっていうと神風吊りのがいいかなと思ったんだけどなぁ
んー」
染まるさんの会話「霊能占いもったいなかったな。」
神風さんの遠吠え「霊能ロラになる展開を想定してませんでしたからね
本来霊共残しで狐探し出来ましたから」
水戸四郎さん「いい人程先に逝く(´・ω・`)」
染まるさんの会話「神風さん真路線で行くか。」
栗鼠さんの独り言「まだ残されているのが怖い…流されている気がします…。」
Yonda?さんの独り言「◆染まるさん 「神風さん 0 票 投票先 → 袋小路さん
水戸四郎さん 0 票 投票先 → 袋小路さん
◆ペンタゴン『霊能CO 袋小路さん● GJ』」
今更言うな」
神風さんの遠吠え「チヨ→Yonda→栗鼠噛みかな
ちーたん釣りたい」
水戸四郎さん「おつかれさまです(´・ω・`)」
染まるさんの会話「神風さんが狼であそこまで仲間狼を吊りに行くっていうのがおかしい。」
ゲームマスター「ペンタゴンさんお疲れさまでした!!!」
妖怪駅さんの遠吠え「共有初日のせいでキツネ候補が5人もいる」
ペンタゴンさん「乙ー霊界表示ないのか。」
神風さんの遠吠え「チヨがミツキつりたがってたし
チヨ噛みます」
ゲームマスター「神風はたしかにリナに○を出していますが、貴方視点で真占いは確定はしてはいませんね」
5日目の夜となりました。(13/08/17 00:58:24)
ペンタゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Yonda?さん0 票投票先 → 妖怪駅さん
ふたうんさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ペンタゴンさん8 票投票先 → 栗鼠さん
ミツキさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ちーたんさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
妖怪駅さん1 票投票先 → ペンタゴンさん
染まるさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
チヨさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
神風さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
栗鼠さん1 票投票先 → ペンタゴンさん
水戸四郎さん「やっぱり後出しはどうしても信用取るのが難しいですね。」
リナさん「なるほど・・・>GM 潜伏したまま噛まれるのはマズイと思ってましたが
真から○出てたし少しなら平気かな?って思ってしまった。」
チロルさん「ちーたんさんいいこといいますね。」
ゲームマスター「最近は狼が霊能騙ることも少なくはないので昔より霊能ロラ派が多い印象です
ですが今回の場合は対抗がCOしている、そして初日共有ですから
対抗のCOはどうであれ初日共有を理解した段階で出るのが最低限のお仕事ですかね」
ミツキさん「狼が吊れなくてすむ!」
ちーたんさん「霊脳は対抗と心中するのがお仕事と思ってる。」
ミツキさん「狂人なら利点はたくさんあるんじゃ?」
Yonda?さん「どの役職であれわからん には同意>ふうたん
結果と投票から言ったらリナ真と思ったけど、リナは吊ったし ペンタゴンの昨日からの発言は好感が持てる もうペンタゴンさん真で決め打ちならそっちでいきたい」
栗鼠さん「霊ロラですね。リナさんの潜伏COは狂人のように見えなくもないですが、でもそう考えると、水戸さんは真?あまりそうは考えられないんですが。」
染まるさん「リナさんの結果が●ならまだ考慮したんだけどね。」
リナさん「よかった。ボロ雑巾でも役に立ってる(涙目)」
チヨさん「昨日の発言を精査してて、俺も霊ロラ派になったわ>ペンタゴンさん」
ゲームマスター「まず狼が霊能乗っ取ればその時点で村の勝ちはほぼ消えます、狼か狐の勝ちで。
1−2にしろ、2−2にしろ霊能ロラ指示派が多いのは
まず狼が霊能騙っている且つ生存コースの可能性を0にしたいことと
狩人保護のため(潜伏共有がいればCOしない展開)にグレランを挟まないこと」
島風さん「朝一は一度も取れてないよ。でも、ゲーム開始時のログには島風が多分一番先に発言してると思うよ。」
染まるさん神風さん 0 票 投票先 → 袋小路さん
水戸四郎さん 0 票 投票先 → 袋小路さん
◆ペンタゴン『霊能CO 袋小路さん● GJ』
妖怪駅さん「利点は確かにわからんけど、狂人だとデメリットだけあるからな」
チロルさん「ミツキさんが今日で急に村目に見えてきた。」
ペンタゴンさん「え〜このタイミングで霊能ローラーはおかしいだろ。てっきり決め打ったんかと思ったのに。」
チヨさん「理由は今↓で言った>ペンタゴンさん」
ふたうんさん「ますます、昨日のリナの潜伏霊能COの利点が全く分からん。どの役職であれ」
ミツキさん「確定人外を占うのってそんなにいいことかなぁ…」
チヨさん「俺もそう思う>妖怪駅さん
彼が狂人なら、出た瞬間に噛まれ占いが真ってことになるし、そもそも
共有が水戸さんの占い先として指定してたから、狐候補ではなくなる。
そうなったら、別に噛まれもせんだろって今思ってる」
ペンタゴンさん◆チヨさん 「ペンタゴンさんはさ、昨日「噛まれ防ぎにきた狂人」って言ってたよな?
それ、おかしくないか?」
理由よろしく。
袋小路さん「(言うほど朝一取れてなかったよな)」
染まるさん霊能ロラ完遂で。
島風さん「えへへ、ありがとー。>リナさん」
水戸四郎さん「島風さんお疲れ様です、これで霊界と下界の○風が分かれたw」
Yonda?さん「つまるところ飽和作戦でいくつもりなのかな?」
ミツキさん「神風さんを人外決め打った場合でも、ペンタゴンさん真にはなりませんよ?>染まるさん」
栗鼠さん「つまり、どちらにしても現状占と霊、どちらかは真が欠けたということですね。」
島風さん「お疲れ様でした。速いだけじゃ…だめなのね…」
妖怪駅さん「神風はなりふりかまわず呪殺出すしかないから占い先は好感が持てる。」
ゲームマスター「霊能の生存勝利は極めて稀なのでそこを目指すのはどうかと思います」
リナさん「島風さん、ウザいけど面白い。お疲れ様です。」
水戸四郎さん「ペンタさん考察いいなぁ、我ながらよくあれで分かったもんだw」
チヨさん「ペンタゴンさんはさ、昨日「噛まれ防ぎにきた狂人」って言ってたよな?
それ、おかしくないか?」
神風さん「とりあえず、ペンタゴン吊りで
明日俺が呪殺できるかどうかが勝負の分かれ道だな」
染まるさん水戸さん=ペンタゴンさん
神風さん=リナさん
妖怪駅さん「リナさん狂人で出る意味まったくない」
ミツキさん「神風さんはもっと危機感を持った方がいいのでは…」
ふたうんさん「リナが狂人なら水戸は真、神風=狼 もある」
ペンタゴンさん「まあ神風さん視点そうなるよなぁ。
朝一で対抗霊能COしてくる狼がどれだけいるか考えて頂きたいな。」
リナさん「そうかぁ・・・それでもみんな自分が吊られたくなくて霊能ロラっていいますよね?>GM」
妖怪駅さん「霊能●出るならペンタゴン真も薄くあるけど、〇なら完全に偽」
ゲームマスター「島風さんお疲れさまでした!!!!」
染まるさん「おはよう」
ちーたんさん「・・・・・・(全力で頭を抱える)」
神風さん「順調に俺の○潰してるね」
栗鼠さん「おはようございます。」
ミツキさん「おはようございます」
チヨさん「おはよう」
Yonda?さん「おはよう」
島風さん「噛まれたー。噛まれたー。」
ふたうんさん「おはよう」
島風さん「おはよう、朝一ゲット競争したいんですか?負けませんよ!」
神風さん理由 
なるほどな 狼が霊能乗っとりしてたから
狂人噛んで狂人を真にゴリ押しできたんだな
リナ生きてなかったら危ないところだった
それとリナ真だから昨日の吊りは大チョンボだった
まあ狐が生きている可能性が高いと思うしか無いな
ペンタゴンさん霊能CO リナさん○
普通に狂人でしたね。特に驚きもなし。

水戸さん真、神風さん狼ですね。
神風さん吊って狐勝ちが怖いんで、キープしておいた方がいいかと思われます。
ちーたんさん「おはようっ」
神風さん「占いCO ペンタゴンさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/17 00:50:49)
島風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島風さんを狙います。 >>> 神風 <<<
ゲームマスター「ロラされるのも仕事というやつです」
リナさん「霊能はボロ雑巾・・・何か良い方法ないのかな・・・。」
染まるさんの会話「神風さんは袋小路さんに投票していた。」
栗鼠さんの独り言「ペンさん真なら…昨日の神は狩人を恐れて…でしょうか?」
ゲームマスター「2−1での潜伏は私は否定はしませんが
初日共有の場合はその日のうちに対抗COでよかったかと思います」
染まるさんの会話「霊能ロラが嫌だったから?
霊能ロラよりも霊能乗っ取りの方が危険なのを認識なさい。」
ペンタゴンさんの独り言「霊能CO リナさん○
普通に狂人でしたね。特に驚きもなし。

水戸さん真、神風さん狼ですね。
神風さん吊って狐勝ちが怖いんで、キープしておいた方がいいかと思われます。」
袋小路さん「リナも吊られちゃうけどその代わりに人外のペンタゴンが吊れるんだ
確実に人外を吊れるから意味はあるんだ…うん」
水戸四郎さん「おつかれさまです〜」
栗鼠さんの独り言「ええと…神風さんとペンさんが真なら…水戸さん狂、リナさんは狼狐。」
染まるさんの会話「水戸さん=ペンタゴンさん
神風さん=リナさん
のラインの完成。

今生き残っている、占いと霊能のどちらかの真が確定でいいよね。
潜伏占いいたら知らない。」
Yonda?さんの独り言「霊能ロラしてどうする気なのかな 飽和作戦?」
リナさん「お疲れ様でした。情報落とせただけ潜伏して正解・・・と思おう。」
ふたうんさんの独り言「リナが狂人なら水戸は何だったんだ?
水戸=真、神風=狼 もあり得るのか。
そうすっと、狐がウハウハ? え?」
妖怪駅さんの遠吠え「リナさん狂人はありえない」
妖怪駅さんの遠吠え「狂人噛んで狼が霊能COして残った占いを厳しくする狙いはありえるけど」
Yonda?さんの独り言「まあしかし潜伏はBJだと思う」
ゲームマスター「リナさんお疲れさまでした!!!」
リナさん「どうせ初日に出てもロラだったし、この役職意味が分からないー。」
ゲームマスター「もし吊りあげた場合は水戸四郎噛みが遅くなるはず」
神風さんの遠吠え「島風とか吊れそうにないので噛みます」
ペンタゴンさんの独り言「 」
4日目の夜となりました。(13/08/17 00:47:44)
リナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Yonda?さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ふたうんさん0 票投票先 → リナさん
ペンタゴンさん3 票投票先 → リナさん
ミツキさん1 票投票先 → リナさん
リナさん8 票投票先 → ペンタゴンさん
ちーたんさん0 票投票先 → リナさん
島風さん0 票投票先 → リナさん
妖怪駅さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
染まるさん0 票投票先 → リナさん
チヨさん0 票投票先 → リナさん
神風さん0 票投票先 → ミツキさん
栗鼠さん0 票投票先 → リナさん
ゲームマスター「神風狼、袋小路狼で昨日の再投票からの身内票はあんまりしないですね
いくら私が身内投票のスペシャリストだとしても」
水戸四郎さん「とりあえず安パイとして対抗に出したヒントが役に立つといいけど・・・。」
水戸四郎さん「もう役職ぐちゃぐちゃでわかんなくなってきた・・・」
ペンタゴンさん「いや、初日で出てこない真霊能とかおかしいだろう。
どう考えても噛まれ防ぎに来た狂人」
チヨさん「その可能性考えるんなら、初めからでとけ>リナ」
栗鼠さん「理由がないという点で、怪しく感じます。リナさん吊把握。」
ちーたんさん「◆リナさん 「こうした霊能のロラが嫌で潜伏してました。」
うん、この発言ならこっちから吊っていいや。」
ふたうんさん「潜伏理由はこうだろ?
2日目に染まるに霊能取られて霊能COを躊躇したが、結局何もできないまま潜伏している。でも、○もらっちゃったし、何かかまれるのも嫌だし出ておこう。だろ?」
Yonda?さん「いや、出方は抜きで結果からすれば、リナ真の公算のほうが高いと思うよ」
袋小路さん「さっき出てた神風狼なら袋小路狼はおかしくね?
からせめてペンタゴンまで吊り切ってくれねーかな…」
神風さん「ペンタゴン狐の可能性高そうだし占ってみるわ」
島風さん「一番先にリナさんと袋小路さん発見したのは島風だよ。名前クイズっていいよねぇ」
妖怪駅さん「霊能決め打っていい、は同意見だが、認定する方が逆だ」
リナさん「こうした霊能のロラが嫌で潜伏してました。」
栗鼠さん「リナさん、潜伏していた理由は?」
ミツキさん「いえ、ローラーしないと乗っ取りの可能性があります>チヨさん」
ちーたんさん「決め打って外したら目も当てられないよぉ・・・」
島風さん「狂人かなぁ。狂人なら○貰い日に噛まれがあるからもっと早く出ていいと思うの。もう占い噛まれてSGになるならいくかって諦め狐ってないかなぁ」
Yonda?さん「吊り稼ぎにつきあうことないよ グレランでいこう」
チヨさん「ローラーっつうか、これはもう霊能決め打っていいと思うけどな。
こんなんでロラしてたら、それこそ人外の思う壷だと俺は思う。」
染まるさんリナさん吊りで。
神風さん「ペンタゴン占いもありだよなーこれ」
袋小路さん「霊ロラだとリナ視点最悪吊り数足りなくなるんだよな」
リナさん「◆妖怪駅さん 「神風はリナ占えよ」 もう占われてます>妖怪駅」
妖怪駅さん「じゃあ多分潜伏真だよ」
栗鼠さん「すみません、島風さん×→リナさんですね…」
神風さん「すでに占っている>妖怪駅」
島風さん「もう12だよ。霊2なら吊ろうよ。吊るの遅すぎるよ」
ペンタゴンさん「普通に○もらって噛まれるの恐れて出て来た狂人でしょ。>島風さん」
妖怪駅さん「既に占ってたw」
神風さん「とりあえず霊能ローラーして俺の呪殺を待ってくれ」
ミツキさん「ローラーしなかった場合、最悪人外が一人も吊れていないことになってしまうのでは?」
リナさん「まだ3匹います。こんな情報人狼は出しません。」
妖怪駅さん「神風はリナ占えよ」
Yonda?さん「霊能って潜伏の意味あるのー」
島風さん「リナさん吊ろう。ペタゴンさんの結果みよう」
チヨさん「こんなCOしてくる輩に、聞くだけ無駄だよ>栗鼠さん」
ふたうんさん「ここの潜伏霊能のメリットって何だ?」
妖怪駅さん「真か、でなけりゃ真認定されることに賭けた狐」
ちーたんさん「これってロラすべきなのかな・・・?」
リナさん人狼吊れてません!!
島風さん「霊で○貰って対抗居るのに潜るとかないと思う。出るの遅いよねぇ」
妖怪駅さん「リナさん狂人だとしたら、神風さん殺しに出たことになるな。」
ゲームマスター「なにやら下界で動きがありましたね!!」
神風さん「リナが潜伏霊能でペンタゴン偽だったか」
ミツキさん「?」
ペンタゴンさんいまさら、対抗が出てくるとか意味分からないんだが。
焦って出て来た狂人かねぇ。
島風さん「神風さんから○貰って、あー、かむのかー。って出た狐がリナさん?」
染まるさん潜伏理由は?
ちーたんさん「え、ここで霊脳追加!?」
ミツキさん「真狂で人狼が吊れてるのに確定狂人を先に噛む利点ってありますか?」
栗鼠さん「島風さん霊能COですか?潜伏していた理由は?」
チヨさんじゃあ、ミツキ釣ろうぜ。なまじ水戸さんが噛まれてるんだから、
余計にミツキさん釣ろうぜ。
神風さん「神風さん 0 票 投票先 → 袋小路さん

俺おもいっきり仲間を吊り上げにいってるんだが?俺狼なら」
リナさん「ペンタゴン偽です。狼まだ吊れてません。まずいです。」
Yonda?さん「◆ペンタゴンさん 「霊能CO 袋小路さん● GJ」
水戸真ってことだと、神風が身内票でダメ押ししたってことになるんだけどな」
ふたうんさん「吠え少ねぇな 3だったか」
水戸四郎さん「お疲れ様です、噛まれました;;」
妖怪駅さん「占い真狂として、真偽ついてたのか、噛めそうな方を噛んだだけか」
栗鼠さん「投票先:ふたうんさん
昨日述べたとおり、狩人に霊能護衛を誘導したい狼のかなと。
少なくても、狩人ではないと思いました。」
リナさん霊能 COします。 風神拳○ 袋小路○
島風さん「島風が一番先に袋小路さんに誘導したよ。褒めて褒めて」
ペンタゴンさん「投票先消えて焦った…でも村GJかな。」
ちーたんさん「おっと、●が出たね!」
ミツキさん「袋小路さんはほぼ確実に人狼に投票されてるので
吊らないほうが良かったかもしれません、ごめんなさい」
染まるさん神風さんキープ。
袋小路さん「うっわマジかよ霊誰だ」
神風さん「その噛みで護衛をぶらせようってことか」
チヨさん「潜伏占いの方、いらっしゃいませんか、、、?」
リナさん「水戸四郎が噛まれてる。」
島風さん「やっと○貰ったよ。遅いよねぇ」
Yonda?さん「うーん、わざわざ噛みに行くのか」
ミツキさん「おはようございます」
ゲームマスター「水戸四郎さんお疲れ様でした!」
ふたうんさん「おはよう」
染まるさん「おはよう」
ペンタゴンさん霊能CO 袋小路さん● GJ
神風さん「ワロスwww」
栗鼠さん「おはようございます。」
Yonda?さん「おはよう」
神風さん理由 
今日こそ島風占ってOKだよな?
本当は昨日占いたかったが対抗の投票先だった
今日は初日の対抗の投票先だからということは気にしなくていいはずだ
初日は島風投票しておいて今日は別に投票って
ますます身内投票臭い(でも昨日の対抗は狂人臭い動きだったんだがな)
チヨさん「おはよう」
ゲームマスター「再投票になって改めてログ見直したら良い発言してるな〜って
ただここで票変えするとそれに応じた理由の準備がめんどいからそのままみたいな」
リナさん「おはよう!」
島風さん「おはよう、島風が一番先に朝一ゲットー」
ちーたんさん「おはよう。」
神風さん「占いCO 島風さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/17 00:40:15)
水戸四郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸四郎さんを狙います。 >>> 神風 <<<
染まるさんの会話「真狂なら神風さんなんだけどねぇ。」
島風さんの独り言「アイコン何なんだろうね」
Yonda?さんの独り言「リナが囲われ風味なのが悩みどころ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
島風さんの独り言「赤頭巾……。赤頭巾……?」
ふたうんさんの独り言「吠えないな」
染まるさんの会話「恐らく真狼だと思う。
真狼なら真は水戸さんにありそうなんだけど、めんどくさい。」
島風さんの独り言「味があるよねぇ」
ゲームマスター「あーそういうことたまにあるよね」
染まるさんの会話「袋小路さんと水戸さんはつながりはない。」
水戸四郎さんの独り言「あー、完全に初心者丸出しだよ・・・対抗占っちゃうなんて・・・」
島風さんの独り言「誰が使ってたアイコンだっけ」
袋小路さん「チヨ投票しておいてなんだけどチヨの最後の発言はいいこと言ってると思った」
島風さんの独り言「ななりーえさんあんなアイコンだっけ。島風わかんない」
染まるさんの会話「霊能結果次第で情報整理だね。
にしても占いがめんどくさい。」
Yonda?さんの独り言「神風さん 0 票 投票先 → 水戸四郎さん
1票を捨てる占いは信じないことにしてる」
ペンタゴンさんの独り言「霊能CO 袋小路さん● 村GJ」
妖怪駅さんの遠吠え「ふたうんさんあたり狂人かな」
栗鼠さんの独り言「あれ、もしかしたら私吊られるかと思ったのに…一気に票が動きましたね…。」
神風さんの遠吠え「対抗真でよさそうなんで対抗噛みます」
Yonda?さんの独り言「妖怪駅が空気になってるな」
ゲームマスター「袋小路さんおつかれさまでした!」
島風さんの独り言「リナさんっぽい人に怒られたよ」
妖怪駅さんの遠吠え「まー真だねあれは」
ちーたんさんの独り言「票が動きすぎだよ・・・わけがわからない。」
袋小路さん「お疲れー」
リナさんを占います。 >>> 水戸四郎 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/17 00:36:54)
袋小路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Yonda?さん0 票投票先 → 袋小路さん
ふたうんさん1 票投票先 → ミツキさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 袋小路さん
ミツキさん2 票投票先 → チヨさん
リナさん0 票投票先 → 袋小路さん
ちーたんさん3 票投票先 → チヨさん
島風さん0 票投票先 → ちーたんさん
妖怪駅さん0 票投票先 → ちーたんさん
染まるさん0 票投票先 → ちーたんさん
チヨさん3 票投票先 → ミツキさん
神風さん0 票投票先 → 袋小路さん
水戸四郎さん0 票投票先 → 袋小路さん
栗鼠さん0 票投票先 → ふたうんさん
袋小路さん5 票投票先 → チヨさん
ゲームマスター「栗鼠さん 3 票 → 栗鼠さん 0 票  くそわろた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Yonda?さん0 票投票先 → 袋小路さん
ふたうんさん2 票投票先 → ミツキさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 袋小路さん
ミツキさん2 票投票先 → ふたうんさん
リナさん0 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん4 票投票先 → チヨさん
島風さん0 票投票先 → ちーたんさん
妖怪駅さん0 票投票先 → ちーたんさん
染まるさん0 票投票先 → ちーたんさん
チヨさん2 票投票先 → ミツキさん
神風さん0 票投票先 → 袋小路さん
水戸四郎さん0 票投票先 → 袋小路さん
栗鼠さん0 票投票先 → ふたうんさん
袋小路さん4 票投票先 → チヨさん
ゲームマスター「そのミツキさんとふたうんさんが相互投票していますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Yonda?さん0 票投票先 → 袋小路さん
ふたうんさん2 票投票先 → ミツキさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → 袋小路さん
ミツキさん1 票投票先 → ふたうんさん
リナさん0 票投票先 → 袋小路さん
ちーたんさん2 票投票先 → チヨさん
島風さん0 票投票先 → ちーたんさん
妖怪駅さん0 票投票先 → 栗鼠さん
染まるさん0 票投票先 → ちーたんさん
チヨさん2 票投票先 → 栗鼠さん
神風さん0 票投票先 → 水戸四郎さん
水戸四郎さん1 票投票先 → 栗鼠さん
栗鼠さん3 票投票先 → ふたうんさん
袋小路さん3 票投票先 → チヨさん
チロルさん「ミツキさんが人外にみえてしかたない。」
ゲームマスター「中々トリッキーですね彼は」
ミツキさん「神風さん視点でも対抗狼はありそうな気がします
わざとっぽくないから」
栗鼠さん「狐がいるのに、「切っても良い」発言はないかと。」
島風さん「タイプ速度には島風自信があるよ」
リナさん「面白いけど、ちょっとうるさい。>島風」
島風さん「二日目なんてフィーリングで噛むだろうし、○が噛まれたから真偽判断ってのはちょっと早いかなって思うけど、島風は速いのが好きだけどそれはフライングだよねえ」
ちーたんさん「水戸> 安易ってレベルじゃない。」
妖怪駅さん「切ってもOK、ってそれはないわ」
水戸四郎さん「安易な占い先ですいませんでした」
栗鼠さん「今日は水戸さんは残してグレランですね?」
ふたうんさん「もう、水戸真ねーよ」
水戸四郎さん「最悪占いローラーで決めれば1個潰せるので」
ペンタゴンさん「水戸さんは対抗と分かってて占ったんだよな…
それだとしてもタイミングおかしすぎるが。」
ちーたんさん「正直寡黙、もしくは内容寡黙のところに狼は居るはず。」
ミツキさん「最初に占い候補の○を噛むのは、真狂でも占いに狼混じりでも消極的な感じです」
神風さん「これで水戸が狼だったらすごいからとりあえず狂人として考えるぞ
狼3残ってるってわけだ グレランがんばれよ」
リナさん「こんな占い理由で対抗占わないでほしい。真なら使えない。」
島風さん「三日目で焦って切る必要はないんじゃないかな」
妖怪駅さん「じゃあ間違えたかどうか試しに島風吊ればいいんだ」
袋小路さん「そうか…うん」
ふたうんさん「チロルは神風の○だけど…水戸真にすんの?>ペンタゴン」
島風さん「発言稼ぎだね。発言稼ぎ速度も島風が一番だよ」
Yonda?さん「切ってもいいんだってさ」
水戸四郎さん「神風さんで間違いありません。」
チヨさん「これが本当に狂人だったとしても、あるいは真だったとしても、
どっちにしてもただの間違いだと思うよ。今日わかったのは、
水戸さんが残念だという事実だけだ。」
栗鼠さん「あと、昨日のふたうんさんの「狩人は鉄板霊能護衛」がちょっと誘導しているようにも見えました。」
袋小路さん「水戸はもう1回名前確認した方がいいと思うんだが
占った対象は神風でいいのか?」
水戸四郎さん「とりあえず切ってもOKです。後は霊能さんに任せます」
妖怪駅さん「中身はともかくマジボケにしかみえません」
Yonda?さん「水戸の次の一言で信用が大きく上下する 今だいぶさがったけど。」
島風さん「共有もグレラン指示だね。共有よりも早くグレランになるって思ってた島風は速いよねぇ」
ちーたんさん「メタ読みになっちゃうけど・・・これってまさか・・・」
リナさん「そうだね。それがいい。>染まる」
神風さん「この状況で狂人が潜伏するメリットが有るか?」
ふたうんさん「占い先も理由もすごいな、ホントに。」
神風さん「というか対抗の占い結果を信じると狂人が潜伏していることになるぞ?」
ミツキさん「水戸四郎さん視点では、狂人の潜伏が確定したから気をつけないと駄目ですね」
リナさん「水戸四郎さん、理由をどうぞ」
染まるさんグレラン
栗鼠さん「対抗占いのあたり、人外の可能性は高いですね。」
Yonda?さん「囲うのも●打つのも自信ないから吊ってくれってことかな?」
ゲームマスター「狼は3番目ぐらいに好きな役職なのでそのつまり私は人狼です」
チヨさん「本当に狂アピだと思ってるの?>神風さん」
ペンタゴンさん「え、チロルさん怪しい所だったやん。短文無難発言だし>ふたうんさん」
染まるさん水戸四郎さんにはリナさん占いを指定します。
袋小路さん「島風と間違えてるとかないよな?」
島風さん「高速駆逐艦、島風が村をひっぱるよ」
妖怪駅さん「疑ってたところ噛まれたらお得やん」
チロルさん「もう神風真でいいんじゃないの。」
島風さん「狂人アピっていうか対抗占いする真もいるからまだ切れないね。
グレランだね。」
袋小路さん「真狼も捨てたもんじゃないと思うんだがな

噛みは真狂なら真鴈つかず様子見の噛みってことなのかね」
妖怪駅さん「面白いから嫌いじゃないけどメリットはない」
ちーたんさん「対抗占うって・・・これはいろいろとダメかもね・・・」
ミツキさん「真狂から人狼が追加で占い騙りをするのってどんな利点があるの?
>リナさん」
ふたうんさん「ペンタゴンさん 0 票 投票先 → チロルさん
あなたの投票先も気になるのよ>ペンタゴン」
ペンタゴンさん「うげ…つか疑ってた所噛まれた…マジかぁ。」
リナさん「何で対抗占った?」
島風さん「対抗占いはダメだと思う。」
栗鼠さん「◆風神拳さん 「狩人さんは誰をまもるのかね」
狩人が何処を守るのか気にしているのが気になって投票しました。」
チロルさん「GMが人狼だった件」
Yonda?さん「ここまであからさまな狂人アピール久しぶりに見た」
神風さん「狂人アピきたーーー」
チヨさん「あ〜あ>水戸四郎さん」
ミツキさん「神風さんCOありますか?」
妖怪駅さん「メモなんて投票時間にまとめて夜は頭を動かす」
ペンタゴンさん「うう、これでも遅いか…あかんなぁ。」
島風さん「対抗へ●だね。把握はやいもん」
水戸四郎さん「理由は島風さんと名前紛らわしかったので絞りたいと思ったからです」
栗鼠さん「神風さんの○を噛んできましたか。」
ミツキさん「おはようございます」
ゲームマスター「チロルさんいらっしゃいませ!」
ペンタゴンさん霊能CO 風神拳さん○
ステ気味の村人でしょうか。にしても投票先がおかしいが…

リナさん 2 票 投票先 → 風神拳さん
ちーたんさん 1 票 投票先 → 風神拳さん
染まるさん 1 票 投票先 → 風神拳さん
神風さん 0 票 投票先 → 風神拳さん
栗鼠さん 2 票 投票先 → 風神拳さん

風神拳さん 5 票 投票先 → 染まるさん
ふたうんさん「おはよう」
チヨさん「おはよう」
神風さん理由 
対抗が島風に投票しているけど
どうみても最多発言で吊れなさそうなところに入れているのが臭う
島風さん 1 票 投票先 → リナさん
でも島風占いは対抗の投票先だから占えない くーっ
じゃあ島風の投票先を占ってやろうぜー(島風の投票先も微妙)
島風さん 1 票 投票先 → リナさん

発言で気になった点としては
◆リナさん  「役欠けなしは良かったね。」
◆リナさん  「グレランしかないね。」
初日で人外なんてわからないけど、
自分の経験的には人外は初日は「当たり前のこと」を
喋る傾向があると思ってるので、これらの発言はその傾向が強いと思った
Yonda?さん「◆袋小路 「明日の噛みが決め手
こういわれると占い真狂を知ってる狼に見えるな>>yonda」

袋小路はマニュアル棒読みだねー
共有初日で最初から占い真狂以外に見えたらおかしくない?」
水戸四郎さん占いCO 神風さん●
栗鼠さん「おはようございます。」
袋小路さん「おはよう」
チロルさん「お疲れ様です」
ちーたんさん「おはようっ」
Yonda?さん「おはよー」
リナさん「おはよう!」
染まるさん「おはよう」
島風さん「おはよう、島風は今日も挨拶一番。
でも夜中はちゃんとメモをまとめてるんだよ。」
神風さん「占いCO リナさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/17 00:25:57)
チロルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルさんを狙います。 >>> 神風 <<<
ゲームマスター「ふぇぇ暇だよぉぉ」
染まるさんの会話「指定候補@ちーたんさんAふたうんさん」
ゲームマスター「あれ反応がない」
ちーたんさんの独り言「吼え4.こりゃまともに相談はできていないだろうなぁ・・・」
妖怪駅さんの遠吠え「 」
妖怪駅さんの遠吠え「あおーん」
ちーたんさんの独り言「そして異常に吼えのペースが遅い。
吊れた可能性が高いし他も割りと寡黙なところか?」
ゲームマスター「「グレランごときで吊られるとは風組の面汚しよ…」」
栗鼠さんの独り言「気になった人:風神さん、ふたうんさん
二人とも狩人についての発言が気になりましたね。」
ふたうんさんの独り言「2−1−1で相方初日

わりとシンプルにグレラン始まると思ったのに、何でこんなにカオスになってるの?」
水戸四郎さんの独り言「やたw人狼きたw」
袋小路さんの独り言「Yonda?とチヨ疑ってる
◆Yonda? 「今のところ神風と水戸の間には大した信用差ないね 明日の噛みが決め手」
◆チヨ 「神風さんの占い理由のうち、上4行は文字数稼ぎなんだね」 」
染まるさんの会話「風神拳さん 5 票 投票先 → 染まるさん
コイツ狂人でいいや。」
ゲームマスター「「神風拳がやられたようだな…」「ククク…奴は風四天王の中でも最弱…」」
神風さんの遠吠え「鬼長文理由を作って護衛を惹きつけてチロル噛んで明日狂人アピなければ対抗噛みます」
妖怪駅さんの遠吠え「真か狂が潜伏してるようなので俺の潜伏占いCOはいらないね」
ちーたんさんの独り言「あそこは発言少ないし狩人の護衛先気にしているし割りと人外はありそうな感じ。」
神風さんを占います。 >>> 水戸四郎 <<<
ペンタゴンさんの独り言「おい、何故真霊能がいないんだよ…意味不明。」
ちーたんさんの独り言「危なかった・・・間違ってタブ消しちゃったよぉ・・・」
ゲームマスター「風神拳さんいらっしゃいませ」
2日目の夜となりました。(13/08/17 00:21:19)
風神拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Yonda?さん1 票投票先 → 栗鼠さん
ふたうんさん1 票投票先 → ミツキさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → チロルさん
ミツキさん1 票投票先 → リナさん
リナさん2 票投票先 → 風神拳さん
風神拳さん5 票投票先 → 染まるさん
ちーたんさん1 票投票先 → 風神拳さん
島風さん1 票投票先 → リナさん
妖怪駅さん0 票投票先 → ちーたんさん
染まるさん1 票投票先 → 風神拳さん
チヨさん0 票投票先 → 栗鼠さん
神風さん0 票投票先 → 風神拳さん
水戸四郎さん0 票投票先 → 島風さん
栗鼠さん2 票投票先 → 風神拳さん
袋小路さん0 票投票先 → Yonda?さん
チロルさん1 票投票先 → ふたうんさん
ゲームマスター「うーん、ちはや、ドジっ子〜〜〜てへ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「あー私としたことががががが」
チヨさん「共有初日なら、村が普通の吊りをやればまず勝てる話になるはずだ」
袋小路さん「明日の噛みが決め手
こういわれると占い真狂を知ってる狼に見えるな>>yonda」
ゲームマスター「ん」
ゲームマスター「ゃ」
ゲームマスター「ち」
ゲームマスター「ハ」
ゲームマスター「チ」
妖怪駅さん「俺はまだ染まるさん真霊能に賭けます、倍率1万倍ぐらいなら」
ちーたんさん「潜伏を狙っている霊脳が居たとしたらさすがに握手だと思うよ・・・」
リナさん「占い師明日増えたら人狼扱い。」
Yonda?さん「今のところ神風と水戸の間には大した信用差ないね 明日の噛みが決め手」
ミツキさん「私はでも染まるさん妄信しています」
島風さん「グレランだね。発言が遅い所を吊ろうよ」
ゲームマスター「そういえば霊界非表示に設定した気もするのです」
神風さん「おう、文字数稼ぎだよ
それがどうかしたか?>チヨ」
ペンタゴンさん「なんか、最初は染まるさん盲信っていう発言も多かったのに、
相方初日と聞いた途端手のひら返す皆が怖い。マジで。」
島風さん「だって共有初日だもん。潜伏居るなら遅いよー。」
袋小路さん「(いやネタだろ とマジレスすべきなのか…?)」
チロルさん「ペンタゴンはほぼ真霊能と見れるね。」
ゲームマスター「そういえば潜伏って発言があったような気もする
私は潜伏霊能派だけど2−1で打ち止めそうならロラに持っていくけどなあ」
ミツキさん「いえ、共有者の役欠けが確定ですよ?
役欠けなしというのは、初日犠牲者が村人のことを言うんじゃ?」
水戸四郎さん「グレラン了解です」
島風さん「速ければ手数も多いんだよ。」
栗鼠さん「◆ミツキさん 「私も染まるさん真霊能を妄信です」
盲信するには早すぎる気がしますが…」
島風さん「そうよね、共有初日だもんね!」
リナさん「役欠けなしは良かったね。」
ふたうんさん「霊能の真は確定でいいだろう。
鉄板護衛でいいだろう。」
風神拳さん「狩人さんは誰をまもるのかね」
栗鼠さん「初日犠牲者、と言うことは…役欠けなしですね。」
島風さん「私は共有相方を匂わせるような事を言ったつもりはないけど、どこでそう思ったの?>ミツキさん」
チロルさん「初日でしたか。」
妖怪駅さん「村のために犠牲になる、とかクソですよね>リナさん」
ちーたんさん「前言撤回。霊脳妄信でOKだよ。」
チヨさん「神風さんの占い理由のうち、上4行は文字数稼ぎなんだね」
Yonda?さん「んじゃグレーでのんびりしてる狼が○もらわないうちにサクっとグレランいきますか」
リナさん「グレランしかないね。」
島風さん「相方初日把握速度も島風が一番だね。」
神風さん「霊能真確定
後は俺を盲信するゲームだな」
ふたうんさん「相方初日か」
ミツキさん「島風さんが共有の相方なんですか?」
島風さん「初日把握だね」
袋小路さん「島風の中身が読みにくそうだから気が向いたら占ってほしいぐらいだな」
ペンタゴンさん「染まるさん相方は?」
ちーたんさん「いや、真霊脳妄信までは早いんじゃないかな?
たしかに真濃厚だけどそれだと初日霊脳に足をとられちゃうよ?」
島風さん「これは真だらけのパラダイスやーって言えば狼はかまないと思うよ」
妖怪駅さん「みんな早く寝ればいいよ、その後俺の独断場だから」
染まるさん共有CO 相方初日犠牲者。
チロルさん「共有の相方は吊られない位置にいるんだよね。」
Yonda?さん「そこで相方初日の展開かな?」
リナさん「霊能は出る意味が分からん。対抗出るとすぐ吊られるし。」
神風さん「霊能が真かどうかだな・・
とりあえずは真で見ておこう」
島風さん「相方は潜ってればいいよ。潜水艦のようにね」
ゲームマスター「リナ早く対抗COしないと決め打ちされそう」
栗鼠さん「染まるさん共有ですね、確認しました。
今のところ2-1…ですね。」
チヨさん「俺が起きたときには、既に共有が撤回した後だったという」
ふたうんさん「○進行、グレラン」
風神拳さん「co早いねー」
ミツキさん「私も染まるさん真霊能を妄信です」
Yonda?さん「撤回把握 あと3秒おそかったらロラおやすみっていうとこだった」
リナさん「共有の相方は?」
妖怪駅さん「そのまま騙っていればいいのに」
チロルさん「ふむ、2−1-2ですね。」
ちーたんさん「2−1確認だよ!グレランだね!」
ペンタゴンさん「つうか、対抗早いな…最近朝一霊能COが流行ってんのか?」
島風さん「把握も一番だね。タービンの調子がいいの」
袋小路さん「ならグレランでいいな」
島風さん「撤回把握だね」
妖怪駅さん「染まるさん盲信した」
チヨさん「おはよう」
チロルさん「霊能さんが朝一とは(・_・;)」
水戸四郎さんスタートなので左上占いました
染まるさん霊能CO撤回 共有CO
ミツキさん「おはようございます」
島風さん「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風のごとし、です!
リナと袋小路吊り。

リナ→ナリ→人狼ナリヤ!→人狼!
袋小路→袋のネズミ→袋のケモノ→囲われ狼!

えへへ、狼推理も私が一番だね。速いよねぇ?」
風神拳さん「おはようございます」
ふたうんさん「霊能はえー」
妖怪駅さん「事件じゃ、キダタロー」
神風さん理由 
・・・何?占い理由を教えろ?
占い理由はシークレット
まあどうしてもというなら考えてやらなくもないが・・
聞いたら後戻りできなくなるぞ?
しょうがない教えてやろう 右隣占いだよ!
ちーたんさん「15秒経過だよっ!」
袋小路さん「おはよう」
ペンタゴンさん「おはよー対抗霊能CO」
リナさん「おはよう!」
島風さん「おはよう、島風が挨拶一番だよ。そうよね、だって速いもん。」
ふたうんさん「アバンギャルドで行こうよ! おはよぅううう」
Yonda?さん「まさかの5吠えっ」
栗鼠さん「おはようございます。」
神風さん「占いCO チロルさん○」
水戸四郎さん「占いCO 染まるさん○」
ちーたんさん「おはようっ」
チロルさん「おはようございます」
Yonda?さん「おはよう」
染まるさん「霊能CO。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/17 00:14:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神風 <<<
風神拳さんの独り言「どうしたもんか、」
ゲームマスター「風が多いですね」
染まるさんの会話「5吠え…」
染まるさんの会話「寡黙に行こうっと」
ゲームマスター「狼陣営に面子が集まった気がしますがまあいいでしょう」
ミツキさんの遠吠え「方針を決めますか?」
染まるさんの会話「GMさん村建てありがとうございました。」
リナさんの独り言「頑張るCO。」
ゲームマスター「GMはチハちゃん」
リナさんの独り言「でも喋れなくて吊られそうCO。」
リナさんの独り言「そして出たらすぐ人狼扱いの予感CO。」
妖怪駅さんの遠吠え「暑いですね」
ちーたんさんの独り言「ひさしぶりのすむらだよ!」
染まるさんを占います。 >>> 水戸四郎 <<<
栗鼠さんの独り言「はい、頑張ります!」
リナさんの独り言「潜伏CO」
水戸四郎さんの独り言「うわー占い師かぁ、苦手だなぁ」
ゲームマスター「お集まりいただきまして誠にありがとうございます
再投票は気付き次第1回のみ行います
どの陣営も頑張って勝利を目指してくださいまし」
ミツキさんの遠吠え「こんばんは」
染まるさんの会話「ここんとこ共有引いても相方が初日ってどういうことなんですかスクリプト先生。」
Yonda?さんの独り言「せっかく人が久しぶりに真面目に護衛日記用意してたのに素村とは」
リナさんの独り言「うわ〜〜。ボロ雑巾だ〜〜。」
神風さんの遠吠え「よろしくー」
栗鼠さんの独り言「村人ですね。頑張って推理していきますね。」
妖怪駅さんの遠吠え「よろしく」
染まるさんの会話「ま た 共 有 初 日 か」
島風さんの独り言「ログも私が一番?そうよね?だって速いもん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/17 00:10:16)
風神拳さん「よろしくお願いします」
水戸四郎さん「よろしくです〜」
チヨさん「よろしくお願いしますよ」
リナさん「よろしく」
チロルさん「よろしゅう」
島風さん「私が一番?そうよね?だって速いもん。」
栗鼠さん「よろしくお願いします。」
ふたうんさん「よろすう」
ちーたんさん「よろしくねっ」
染まるさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いましたので30秒後ぐらいに開始します
kariさんがチロルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「0:08で揃えます」
ふたうんさん「間に合った」
ゲームマスター「名前変更のほうお願いします」
水戸四郎さん「こんばんは」
kariさんがふたうんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
チロルさん「こんばんは」
島風さん「スピードなら誰にも負けません」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/17 00:07:14)
ゲームマスター「そのほかの方は順調です、ありがとうございます」
ゲームマスター「1名遅れ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは赤を蹴ります」
リナさん「アイスコーヒー取ってきた。」
島風さん「みんな遅いのね。島風は昨日もう水を飲んだよ」
ゲームマスター「はい」
水戸四郎さん「準備OKです」
かりさんがミツキに名前を変更しました。
水戸四郎さん「ちょっとトイレと水取ってきます」
ゲームマスター「あと2分になりました、飲み物等の用意は大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「CNは大事だからね、仕方ないね」
ゲームマスター「かわいい」
風神拳さん「連投すみません」
kariさんが染まるに名前を変更しました。
kariさんが妖怪駅に名前を変更しました。
風神拳さんが風神拳に名前を変更しました。
風神拳さんが風神拳に名前を変更しました。
kariさんがペンタゴンに名前を変更しました。
風神拳さんが風神拳に名前を変更しました。
kariさんが風神拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名様いらっしゃいますので、もうしばらくお待ちください」
kariさんが袋小路に名前を変更しました。
染まるさん「↑」
島風さん「よろしくね。」
kariさんが栗鼠に名前を変更しました。
kariさんがリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが神風に名前を変更しました。
袋小路さん「こんばんは」
kariさんが水戸四郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:59:15)
kariさんがチヨに名前を変更しました。
さんがちーたんに名前を変更しました。
さんがYonda?に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはーよろしくお願いします。」
ゲームマスター「こんばんわ、よろしくです」
ゲームマスター「こんばんは」
栗鼠さん「こんばんはーよろしくお願いします。」
水戸四郎さん「こんばんわ、よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:58:14)
ゲームマスター「赤1です、皆さんありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:58:06)
神風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:57:54)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「良い感じに0:05で始められそうです」
チヨさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:57:02)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
染まるさん「よろしくお願いします」
島風さん「私が一番だよ。だって速いもん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:56:09)
ゲームマスター「よろしく」
妖怪駅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:55:03)
ゲームマスター「よろしくね」
島風さん「よろしくね」
島風さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:54:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
ちーたんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:53:56)
風神拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:53:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
リナさん「こんばんは。」
ゲームマスター次回更新確認 0:05で
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:50:28)
ゲームマスター「こんばんは」
ミツキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:49:12)
ゲームマスター「見たことある酉の人はいるけれども」
ゲームマスター「終了した131996番地見たけど知ってる人がかなり少ない」
ゲームマスター「よろ」
ペンタゴンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:45:26)
ゲームマスター「歌であるみたいですが私の雪の翼はそっちじゃないですね」
ふたうんさん「雪のツバサって、レッドバルーンだっけ?」
ゲームマスター「こんっちは」
ふたうんさん「こんっちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:42:15)
ゲームマスター「昨日の最終普通村が00:39:38で
明日は土曜日だから集まる事はたしかだと思うんだけど」
ゲームマスター次回更新確認 23:50で
ゲームマスター「ズサ待機組が諦めて入村してくる頃かな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:36:25)
ゲームマスター「こんばんは」
Yonda?さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:35:36)
ゲームマスター「まだまだいけるだろう普通村」
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る