過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 25人]
 
 
4GW練習中
レモンライム
[村 人]
(生存中)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[子 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦犯狐
豚男 ◆mQkdb.p9d.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
東電()
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
妄走特急
煮干食え ◆149bhkuYtc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生厨
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリウム
かり ◆SnaoY33sVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛宕
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コテージ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キングジョー
スーパーロボット
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
真激の人外
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリアンン
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
いずも
テイリス ◆MDI6qUp8z.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
スライム
靖 ◆VwnZnohY4o
[村 人]
(生存中)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はこ
箱◎
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
おいこっち向けよ
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ペルセウス
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131998番地
11日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ぴよくまさん「◆Rさん 「GMさんへ
アドバイスありがとうございます」
まじ天使・・・!」
おいこっち向けよさん「これだけ書けた時点でもう満足。それじゃ村建て同村有難う御座いました。」
おいこっち向けよさん狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
今回貴方に依頼したいのは、ある村に潜伏し、この村で毎晩行われている虐殺を阻止し、そこに巣食う異端者をすべて排除することです。
既に我々が派遣したエージェントがその村へ潜伏しております。何とかしてその者とコンタクトを取って、行動を共にして下さい。
ただし、くれぐれも貴方の正体だけは晒さない様にして下さい。いくら貴方と言えど、生身であの異端者を相手にするのは不可能かと思われますので。
既に依頼料の20万ドルはスイス銀行に振り込んでいます。どうかよろしくお願いします。
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん皆、アドバイスありがとう。
さん「GMさんへ
アドバイスありがとうございます」
ぴよくまさん「GMは初心者さんにはちょっと言い方がきついのかも!
もっとアドバイスっぽくいったげてくだしい!
Rたんは天使」
おいこっち向けよさん「狂人が逆に凄かったwww
お疲れ様です。初日の子狐アピ思いっきり見逃してました。」
ゲームマスター「GMは誰の味方でもないから謝る必要はない
この失敗を覚えておくと次に活かせるとか何とか」
ゲームマスター「んでも狼も真占い3人居る+狂人実質ニート+数少ないデスノも噛みミスの状況から
大分持ち返したと思うんだ」
グタタンさん「おつかれーっす」
さんGMさんへ
ごめんなさい
ぴよくまさん「◆はこさん 「何も指定しない共有よりは良いと思います」
くまもそう思う!」
ゲームマスター「まー人外なら出る理由はないといえばないか」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
スライムさん「ただ戦犯狐が人外なら大人しくしとけばいいのに
→真でしょう」
ペルセウスさん「みなさんGMさんありがとうございました」
役弐弐弐さん「戦犯狐吊りはないと思ったけどな
おいこっち向けよ吊り指定されてからの狩人COだったし」
ゲームマスター「狂人は結果的に真吊ったから許してあげて・・・」
ぴよくまさん「◆はこさん 「pykmさんって・・・・・・」
真はこたんだ!」
おいこっち向けよさんなお子狐が男色だと狐が今更気づいたのは9日目の模様。
はこさん「何も指定しない共有よりは良いと思います」
役弐弐弐さん「なんか色々とすごい村だった
GMむらたて乙」
スライムさん「おいこっち人外は知ってた
けど狐でしたか
はにぼう打ちはないです」
生厨さん「おつかれー」
戦犯狐さん「GM村立ててくれてありがとうございました」
ゲームマスター「グタタンの狐吊りはまー仕方がない
あそこで出てくるとなると吊り逃れの狐ってふつーにあるからなあ」
はこさん「pykmさんって・・・・・・」
キングジョーさん「次村建てたのでお時間ありましたらよろしくお願いします」
愛宕さん「ぱんぱかぱーんしか発言してない私が指定されてない時点で透けてる気がしたんだがそんなことは無かった」
真激の人外さんぷっちの発言見逃しました!!ゴメス
さんすみません、ぜんぜんわかりませんでした
おいこっち向けよさん「真狩ワロタww」
はこさん「GM村立てありがとうございました〜」
諸星きらりさん「共有乗っ取りだけでも見ごたえあったにぃ☆しゃーないしゃーない」
グタタンさん「サーセンっしたwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「共有はちゃんとCOしとくべきそーすべき」
ぴよくまさん「ほわいとろりーたよりちょこりえ〜るのほうがおいしくない?」
めろさん「ニート狂人ですみませんでした 吊り稼いだので許してください」
戦犯狐さん「おつ」
カリウムさん「乙っす」
コテージさん「おつでした><」
スライムさん「やっぱ共有死にましたよね
昨日COしとくべきです」
ゲームマスター「次村あります」
おいこっち向けよさん「お疲れ様。」
真激の人外さんいやああああああああああ
ぷっちさん「おつかれさまでした」
ALさん「乙でした」
キングジョーさん大変申し訳有りませんでした
はこさん「おつかれ〜」
めろさん「おつかれさまでした」
4GW練習中さん「おつかれ」
ぷっちさん噛みとデスノ間違えました
すいませんでした
さん村の皆ごめんなさい
はにぼうさん「おつかれ。」
フライゴンさん「乙」
役弐弐弐さん「最後おしかったね!」
愛宕さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま!」
諸星きらりさん「惜しかったにぃ☆」
妄走特急さん「おつかれー」
ペルセウスさん「お疲れ様でした」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
妖 狐」の勝利です!(13/08/17 00:23:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

10日目 投票結果。
戦犯狐さん4 票投票先 → 4GW練習中さん
スライムさん0 票投票先 → コテージさん
おいこっち向けよさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
コテージさん1 票投票先 → 戦犯狐さん
グタタンさん0 票投票先 → 戦犯狐さん
4GW練習中さん1 票投票先 → 戦犯狐さん
ぴよくまさん「狐つったら狐勝ちなの(意味不明」
役弐弐弐さん「コテージ見落としてた!」
役弐弐弐さん「あ、ないわー!
やばい飽和だー!」
ゲームマスター「村吊った時点で飽和は確定だよ」
妄走特急さん「あっ(察し)」
キングジョーさん「絶望したと思ったら希望が舞い降りたと思ったら絶望だった」
役弐弐弐さん「グタタンがデスノもってれば…まだ勝ち目はある!」
真激の人外さん「アカン飽和してまう」
ALさん「ちょwwUDONか??」
フライゴンさん「最後にミスったーwwww」
はこさん「ちょっと席はずしてたらすごい事なってるw」
役弐弐弐さん「◆戦犯狐さん 「Rはいつしか守ったはず」

これ○○はいつしか守ったはずで応用利きそうだな!」
ペルセウスさん「狐勝つんじゃね?」
めろさん「◆グタタンさん 「狐吊るわ^^;」
あかん!!!」
諸星きらりさん「あ」
ゲームマスター「あっ」
グタタンさん狐吊るわ^^;
おいこっち向けよさん「2wで狼にデスノ持たれてたら鬱陶しいからR人外決め撃って吊るわ。」
ペルセウスさん「むしろ昨日はどこを守ったのかと」
コテージさん「今日はどこ守ったの?」
ALさん「◆戦犯狐さん 「Rはいつしか守ったはず」
ちょww」
諸星きらりさん「日記なしはこの局面じゃ流石に受け入れられないよにぃ」
スライムさん「これはひどいけどおいこっち吊りでいいの?共有」
役弐弐弐さん「日記はまだないのか…」
グタタンさん「どこ守ったんや^^;」
戦犯狐さん「Rはいつしか守ったはず」
愛宕さん「昨日出ないのが失敗だった」
ペルセウスさん「日記なし?」
おいこっち向けよさんR死んでる時点で審議拒否>>戦犯狐
スライムさん「Rなんで守らんかってん」
戦犯狐さん「日記・・・」
4GW練習中さん「共有かまれとんだけど」
グタタンさん「日記どうぞっちょ」
おいこっち向けよさんいや、持ってないから他が持ってると思う。
ゲームマスター「デスノないから共有の護衛はずしてもおかしくはない
っていっても他所護衛先はないんだけどね・・・」
生厨さん「乗っ取りかぁー勝負ありかな」
さん「もうぜんぜんわかんなかった、ごめんね」
はにぼうさん「mjskじゃないだろ。猫視点、自分視点でリリアンしか相方候補いなかったはずだ。Rもはこつりはダメ。男色かまれた時点でグレーゼロ。はこを信用せずに誰を信用する。しかも初日デスノCOのせやかてが狐の状況で、3日目にはこが狐でデスノCOは絶対にない。」
戦犯狐さん「そろそろCOします。 狩人です」
スライムさん「デスノきませーん泣」
コテージさん「おいこっち向けよさんは少なくとも狼では無いと思う
デスノ指定で仲間狼に指定がいく可能性は十分あったからね」
さん「戦犯狐さん怪しいと思ったら、狩人さんだったよ」
カリウムさん「ああ、勝負ありましたね」
ぴよくまさん「しりあがり寿かっこいい・・・」
諸星きらりさん「きゃー!グタタンちゃんかっこいいにぃ☆」
グタタンさん「デスノあるかい?」
コテージさん「グタタンさん共有なら4GW練習中さん吊りを推したい」
ペルセウスさん「狩人はどこ護衛してたんだろう」
真激の人外さん「いけえええええええええええええ」
おいこっち向けよさん「そこ共有は消去法で割かし納得だから問題ない。
審議眼で見えない4GWと戦犯狐をどうするか思案中。」
妄走特急さん「◆グタタンさん 「おいこっち向けよ残せないので吊り」
信じてました!!!!!!!!!!!!!」
生厨さん「お盆に四国旅行に行ったけどぶっちゃけ愛媛で食べたタイが北海道の魚と同じくらいうまかった^q^」
役弐弐弐さん「デスノCOがないからグタタンが大金星おこすかもしれぬ…!」
4GW練習中さん「把握した」
キングジョーさん「あれ?ひょっとして勝っちゃう?」
ゲームマスター「◆グタタンさん 「おいこっち向けよ残せないので吊り」
やりおる」
めろさん「うおおおおおおがんばれ!狐吊れれば勝てる!」
ペルセウスさん「乗っ取られた―wwww」
ゲームマスター「狐のデスノ乱射の模様」
役弐弐弐さん「おっのっとれ…た?」
グタタンさん「おいこっち向けよ残せないので吊り」
愛宕さん「戦犯狐はどこ護衛してるの?」
妄走特急さん「乗っ取りの時間だああああああああああああああ」
スライムさん「昨日でてほしかったなー」
ゲームマスター「これでこっち向けよ吊れば勝ちだが」
諸星きらりさん「いったーっ!」
ペルセウスさん「よくピンポイントで抜ける事」
さん「おいこっち向けよさんが狐のデスノCOだったみたいですね」
コテージさん「共有いるんだよね?」
おいこっち向けよさん【速報】巨星、堕つ。
諸星きらりさん「乗っ取りとかwktkだにぃ☆」
真激の人外さん「なお平和の滝は実際大したことがない模様
白石の墓いった方がたのしいよ」
グタタンさん共有CO 相方R 初日
ALさん「>はにさま
mjsk。素直にグレー占ときゃよかったな・・・」
コテージさん「おはです」
役弐弐弐さん「共有全滅!」
フライゴンさん「乗っとり成功かな?」
ペルセウスさん「まずいぞー」
愛宕さん「お疲れ様です」
4GW練習中さん「ohayou」
ゲームマスター「うわあああああああああ共有逝ったああああああああああ」
ぴよくまさん「共有のっとりが成功しちゃう・・・!?」
めろさん「これは乗っ取れるかもしれない」
キングジョーさん「信頼得すぎてもうしわけない」
カリウムさん「ジンギスカンは滝川とか、魚介類は函館、せたな、根釧かな」
おいこっち向けよさんホワイトロリータこそ至高のお菓子!!
スライムさん「おはよう」
戦犯狐さん「おはよう」
10日目の朝となりました。(13/08/17 00:18:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4GW練習中さんに「死神の手帳」を
愛宕さんは翌日に死体で発見された・・・。
おいこっち向けよさんから「死神の手帳」を回収、愛宕さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> グタタン <<<
ぴよくまさん「羊おいしいよねー」
はにぼうさん「ALは男色占いがありえないんで、真にみえないのはしかたがない。」
キングジョーさん「ジンギスカンはいいものだ」
ゲームマスター「なおそれ出したら即死だった模様」
カリウムさん「きんぐが狂人は考えもしなかった」
役弐弐弐さん「ラーメンなんて関東でおいしい店いっぱいあるよー
ジンギスカンと魚系が楽しみなのに!」
ペルセウスさん「狂人の被害者だな」
ぴよくまさん「◆ALさん 「共有さんから、完全に人外認定されてて辛い」
よちよち」
ゲームマスター「キングジョーが完全に真だったからなあ」
めろさん「めろ:役弐弐弐○ 男色ディーノ○ 愛宕● グタタン○
ここまで作って占い5なのに出ないのおかしいよなって思って占い諦めた」
コテージさんの遠吠え「まあでもまかせます」
グタタンさんの遠吠え「いやいいか」
カリウムさん「札幌はラーメンかな・・・。
地元民として、あ、ビールも上手い」
コテージさんの遠吠え「それは結構冒険な気もするけど…」
諸星きらりさん「まー、まずいまずいって公言はしないけどね☆好きな人は好きなんだろうしどうぞご自由にって感じか
ただし薦めてくる奴だけは許さないにぃ☆ウニもイクラも駄目なんじゃい」
生厨さん「札幌?ラーメンくっときゃいいんじゃね?
あとは飲み屋街で食べるなり
小樽まで遠出してみてもいい」
おいこっち向けよさんの念話「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
今回貴方に依頼したいのは、ある村に潜伏し、この村で毎晩行われている虐殺を阻止し、そこに巣食う異端者をすべて排除することです。
既に我々が派遣したエージェントがその村へ潜伏しております。何とかしてその者とコンタクトを取って、行動を共にして下さい。
ただし、くれぐれも貴方の正体だけは晒さない様にして下さい。いくら貴方と言えど、生身であの異端者を相手にするのは不可能かと思われますので。
既に依頼料の20万ドルはスイス銀行に振り込んでいます。どうかよろしくお願いします。


2日目 吊:フライゴン 護:男色ディーノ 噛:ペルセウス(ぴよくま)
俺の背後に立つな!


3日目 吊:役弐弐弐 護:キングジョー 噛:生厨、せやかて工藤
真面目な話をすると真激狂凸に諸星とリリリアンの身内相互でキングジョーが真。
子狐は知らん。


4日目 吊:諸星きらり 護:AL 噛:キングジョー
どうせ噛みでリリアンンは死なないのであれば、俺の護衛先は関係ない。


5日目 吊:オートマント 護:リリアンン 噛:
このCO状況からの●3つなら真でも噛まれないと思ったがここで噛みに走るか。


6日目 吊:妄想特急 護:R 噛:いずも、ぷっち
初日で仕事終わった感MAX。


7日目 吊:AL 護:R 噛:男色ディーノ(真激の人外)
かゆ……うま……。


8日目 吊:はこ 護:R 噛:カリウム(はにぼう)
はにぼう、スライムまで狼把握した。残りはどこだ。


9日目 吊:めろ 護:R 噛:
2文字ロラなう。」
ALさん「共有さんから、完全に人外認定されてて辛い」
ぴよくまさん「礼文島でウニの殻むき体験
なにその こんぶたべたい体験」
真激の人外さん「小樽いって寿司食ってこい」
めろさん「生きてたらじゃないわ出てたらだ」
役弐弐弐さん「この村には狂人なんていなくて真占い師とニートしかいなったんや!」
グタタンさんの遠吠え「R噛んで共有COみたいな?」
コテージさんの遠吠え「偶数だし共有噛みもありかもです
今日の噛みは任せます!」
めろさん「でも私生きてたら愛宕●予定だったからあんま意味なかった」
愛宕さんの会話「さすがに出ないとやばいな」
さんの会話「愛宕さんへ
りょうかいです」
愛宕さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おいこっち向けよ <<<
生厨さん「大丈夫だ本場のうにも大したことない。
俺もうに嫌い。礼文島でウニの殻むき体験で食べたけどぶっちゃけ違いがわからんかった^q^」
おいこっち向けよさんの念話「変態センサー使うか。」
役弐弐弐さん「うん、北海道のおいしいもの食べてみたいのよねー
けど飛行機は札幌いきそうだけどあの辺でもおいしいの多いのかな?
築地ならある程度わかるけどさすがに札幌はわかんない」
さんの会話「明日2人とも生きていても、共有COしたほうがいいですよね」
キングジョーさん「ゲゲゲと誤爆3連星ならゲゲゲのが傷は浅いと思います」
めろさん「キングジョー全誤爆ワロタwwww」
グタタンさんの遠吠え「おっす」
真激の人外さん「双子?アオジャキ?」
愛宕さんの会話「戦犯かスライムが狼だと思うよ」
さんの会話「あ、そうですね共有2人とも処分されちゃいますよね」
ぴよくまさん「◆諸星きらりさん 「ウニとか何がうまいのかよくわからんにぃ☆生臭くてドロッとしてるだゆ・・・」
だよねー?」
コテージさんの遠吠え「どこ噛みますか?><
おいこっち向けよさんはスライムさんにロックオンしているから残したいところ」
ゲームマスター「今気づいたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初日から超露骨なアピールしてたのにwwwwwwwwwwwwww」
さんの会話「そういえば、戦犯狐さんって残りの占いさんから○だされていましたよね。
この人が狼ってことは無いのでしょうか?」
ALさん「ウニ、昔は苦手だったけど今は大好き」
めろさん「ゲゲゲってすみませんでした」
おいこっち向けよさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
愛宕さんの会話「デスノ無かったし出とけばよかったかもしれない」
フライゴンさん「ニート乙」
おいこっち向けよさんの念話「今頃気づいたわwwwwwwwwwwww」
真激の人外さん「おとぅ」
ぴよくまさん「ていうかさー一話見てぐぐるまで
ずっと双子の相手が死んじゃったんだって思ってた」
おいこっち向けよさんの念話「って、よく見たら男色がヘレンじゃねぇか!!!!!!」
ALさん「狂人乙」
めろさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
諸星きらりさん「ウニとか何がうまいのかよくわからんにぃ☆生臭くてドロッとしてるだゆ・・・」
9日目の夜となりました。(13/08/17 00:13:59)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
愛宕さん0 票投票先 → めろさん
めろさん7 票投票先 → グタタンさん
戦犯狐さん0 票投票先 → 4GW練習中さん
さん0 票投票先 → めろさん
スライムさん0 票投票先 → めろさん
おいこっち向けよさん0 票投票先 → めろさん
コテージさん0 票投票先 → めろさん
グタタンさん1 票投票先 → めろさん
4GW練習中さん1 票投票先 → めろさん
真激の人外さん「タコくいたい」
ぴよくまさん「◆生厨さん 「まぁ一度は旅行しにきなよ
春夏なら内陸もいいけど沿岸部に行って魚食ってけ」
本場のウニたべてみたい
ウニ嫌いっていったら 
お前は本当のウニをたべたことがないかわいそうな生き物って言われて悔しい」
真激の人外さん「式が義手であるかないかくらいで大分開きあるから
あらすじだけ調べちゃえ」
キングジョーさん「狂人から占いに転職してしまい申し訳有りませんでした」
ALさん「テレビは時系列でやってるんじゃないっけ?」
おいこっち向けよさん「なら俺のお陰でお前は終盤まで残れるのだからその間に人外を見つければいいのだろう。>>スライム」
戦犯狐さん「狐って誰コーン?」
めろさん「わたしが気になるのはグタタンかな」
ぴよくまさん「◆真激の人外さん 「らっきょジケイレツバラバラだからそれはしょうがない>ぴよくむ」
あーだからなのか!なんか変だなっておもってたんだよ・・・!」
オートマトンさん「結局この村狂人0だったな」
コテージさん「まだ狐いるってことはLW…?」
めろさん「てか共有まだ生きてるの?大丈夫なの?」
さんめろさんのCOがないみたいなので、めろさん吊りでお願いします
コテージさん「グレーが多いんだよね…
あんまり記憶に残っていないという意味では4GW練習中さん、グタタンさんあたりが気になるかな」
生厨さん「まぁ一度は旅行しにきなよ
春夏なら内陸もいいけど沿岸部に行って魚食ってけ」
スライムさん「俺が昨日はにぼうに乗った理由は遅れデスノが仲間の合図に反応したように見えたからだ」
グタタンさん「こんなの結局乱射じゃねーかい」
4GW練習中さん「はにぼう撃つならまだ村確定じゃないじゃん」
ペルセウスさん「使うっては言ってたけどね」
めろさん「えーわたし?吊られてもいいけどまだ狐いると思うよ」
いずもさん「了解
この村終わったら行くー」
はこさん「ごめん、何か人外っぽい感じがしててw」
ゲームマスター「こっち向けよの乱射だよ」
真激の人外さん「らっきょジケイレツバラバラだからそれはしょうがない>ぴよくむ」
戦犯狐さん「4GWあたり怪しいと思う」
めろさん「はにぼう素村化狐だとおもったけどね」
キングジョーさん「建てましたので時間のある方はよろしくお願いします」
いずもさん「あれ めろが持ってたのか? わかんないけど乱射ならワンちゃんあるかも」
カリウムさん「乙乙」
ぴよくまさん「え?これめろたんがもってたの?」
さんめろさんCOあります?
おいこっち向けよさん封印してやっても良かったが昨日の時点で吊り数には影響は無いしはにぼうが扇動している人外にしか見えなかったので始末した。
スライムも狼濃厚だから終盤まで飼っておけ。
真激の人外さん「17度ってそんな寒くないやろ!!」
グタタンさん「撃つのかよ」
スライムさん「はにぼう死んじゃった」
役弐弐弐さん「17度は冬服かなあ?
15度切ったら冬服だと思ってるけど」
ぴよくまさん「今は 空の境界やってるけど
2〜4話ぐらい飛ばしたら全然話わからなくてもう切ろうかと・・・」
いずもさん「おっけ ローゼン一緒だったし談論もいっしょっしょ

とあ天いません(震え声)>マトン」
ALさん「お疲れ様ー」
グタタンさん「おっっはあはああああゆあやうあよう」
おいこっち向けよさん俺の背後に立つな!!
コテージさん「おはです」
4GW練習中さん「おはよう」
はこさん「狐は普通にある状況だったから仕方ないよ
抵抗しなかったのは狼もしかしたら猫噛みがミスだったとき最悪LWあるかなって思ったから>いずもさん」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん」
スライムさん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
戦犯狐さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/17 00:09:16)
カリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいこっち向けよさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
おいこっち向けよさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
カリウムさんを狙います。 >>> コテージ <<<
真激の人外さん「ゴルゴ狐だったのか……」
オートマトンさん「ダンロンは原作もやったし楽しい
きんもざは無理」
ALさん「おう共有。俺の○ばっかやないかw」
ぴよくまさん「くまのうちでは 2:45  TBS」
いずもさん「17度って余裕で冬服で行けるレベルじゃん」
ALさん「>はこ
なぜおれが吊れてうれしいのかwww」
めろさんの独り言「先に噛まれるかも」
めろさんの独り言「指定されたら狼っぽく振舞いながら吊られるしかない」
さんの会話「りょうかいです」
ぴよくまさん「え ですのはおいこっちむけよさんなんじゃ?」
コテージさんの遠吠え「カリウムさん200で噛むのでそれ以外なら」
愛宕さんの会話「デスノがあったらはにぼうかな」
キングジョーさん「え?私占い師の仕事全うしただけですよ、本当ですよ」
コテージさんの遠吠え「カリウムさんとか吊れないかな?」
役弐弐弐さん「10月10日 17.3 7.9

こんなものみたいだしコートまではいかなくても結構暖かい服装じゃないと厳しそう」
いずもさん「ダンロンって何時から?>くま
昨日もくまのおかげでローゼン見れたわ」
コテージさんの遠吠え「はにぼうさんはおいこっち向けよさん疑ってるから残しておいていい気もする」
さんの会話「デスノもあったらどうしましょう?」
ゲームマスター「立てるなら行っくよ」
グタタンさんの遠吠え「んーはにぼう噛みとか?(錯乱)」
ALさん「ジョーさん、流石!」
いずもさん「え?デスノめろもってんの?」
はこさん「キングジョーさんが働いたおかげでALさんが吊れました!」
コテージさんの遠吠え「吊れなさそうなところを噛んでいくのがいいかと」
ぴよくまさん「今日はダンロンあるから次村も20こえるとおもう!
(アニオタだけがVIP民だとおもうなよって言われそう」
愛宕さんの会話「明日はめろ吊りかな」
コテージさんの遠吠え「ほぼグレーだけど潜伏共有、狩人、狐が混ざっている可能性があり」
諸星きらりさん「村建てるならいけたらいくにぃ☆」
さんの会話「明日はどうしましょう?」
めろさんの独り言「やっぱ出ればよかった!!!」
ゲームマスター「カリウム撃ったかなあこりゃ?
ここもデスノCOしてたはずなんだけど」
はこさん「ディーノさん子か危ないね」
キングジョーさん「それなら建てようかな、自粛するって言っておいていきなりですけど」
めろさんの独り言「もう ニート狂人辛すぎ・・・」
オートマトンさん「次むらいけるじゃん」
めろさんの独り言「はにぼう狼じゃないよね?いいよね?」
ALさん「よく見たらめろ狂人かよ・・・・」
いずもさん「俺は昨日立てミスってるからパスで」
コテージさんの遠吠え「どうしますかね」
真激の人外さん「札幌そこまで寒くないよ
そりゃ早朝は多少冷え込むけど」
グタタンさんの遠吠え「はこ吊れるのかYO」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おいこっち向けよ <<<
さんの会話「それとデスノCO見逃していました。ごめんなさい」
グタタンさんの遠吠え「おっすおっす」
ゲームマスター「赤?初日以外で2だね」
さんの会話「はこさんでよかったんですよね?」
ぴよくまさん「こっから狼かったらかっこいいよね」
グタタンさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
いずもさん「はこおつー
余計なこと言ってごめんね」
ゲームマスター「基本的にぶれると負ける
過去の経験から何度もそー思ってる」
はこさん「おつかれ〜」
キングジョーさん「GMさん今赤何人くらいですか?」
8日目の夜となりました。(13/08/17 00:05:13)
はこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カリウムさん1 票投票先 → はこさん
愛宕さん0 票投票先 → はこさん
めろさん0 票投票先 → はこさん
戦犯狐さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → はこさん
スライムさん0 票投票先 → おいこっち向けよさん
はこさん7 票投票先 → グタタンさん
おいこっち向けよさん2 票投票先 → はこさん
コテージさん0 票投票先 → はこさん
グタタンさん1 票投票先 → カリウムさん
はにぼうさん0 票投票先 → おいこっち向けよさん
4GW練習中さん0 票投票先 → はこさん
役弐弐弐さん「札幌の気温調べてみた

平均気温
11.8℃

最高気温
16.2℃

最低気温
7.5℃

マジですか…」
諸星きらりさん「ぶれない共有っていいよね☆」
真激の人外さん「あの二人に目がいかないならじゅうぶん勝てる可能性はあるはず」
オートマトンさん「誰か次村建ててくれないかなー」
いずもさん「(ただデスノ指示してください)」
諸星きらりさん「はにぼうちゃん苦手意識クッソあるから占いリストから無意識に外しちゃうんだよにぃ・・・」
いずもさん「はにぼうはめんどくさいから潰す
マトンは放置かなぁ どっちかってーとカービンとかのが怖い」
ゲームマスター「狼には願ってもないチャンスだねえ」
オートマトンさん「たとえミスリーしたとしてもぶれずに指定できるRは強い」
生厨さん「10月末から雪が降るまでは長袖長ズボンに薄いコートじゃ少し寒いかもしれん」
コテージさん「まあ時間ないので了解です」
カリウムさん「共有からの指定は組織票で人狼殺して潔白証明してないことを証明したかったんよ」
コテージさん「あるけど人外なら封印したくないところ
封印してるってことは村っぽいんだけどね」
いずもさん「◆Rさん 「でしたらはこさん吊りでもいいと思います」
あ、これ俺余計なこと言ったかも

あ、そうなんだ? でもまぁ俺はそれを見てそう思っただけだったわ」
おいこっち向けよさん「デスノ指示と投票指示よこせ。」
はにぼうさん「このおくれデスノCO。狼でまちがいない。」
ALさん「マトンとはにぼうは、敵だと怖いからとりあえず占う(メタァ)」
グタタンさん「え、いやそこCO聞くのかよwww」
ぴよくまさん「◆戦犯狐さん 「カルシウムさんはCOあります?」
カリウムとカルシウム」
はこさん「ありませすね、狐のデスノCO」
4GW練習中さん「わかった」
はにぼうさん「おいこっちに投票あわせろ。」
グタタンさん「前日カリウムは共有からの指定ほしがってるところが怪しいと感じた(白目)」
はこさん「普通に考えるなら最大3残りで狐子が1づつ不明になるのかな
占いに子出てた可能性もあるけどさ」
カリウムさん「カルシウムがオレなら無い」
いずもさん「カルシウムって誰だ」
おいこっち向けよさん「じゃあ俺がはにぼう撃ち抜いてやるから他を指定しろ。」
さんでしたらはこさん吊りでもいいと思います
スライムさん「あるだろうな」
真激の人外さん「見逃した俺に君をとやかくいう権利はないよ>ぷっち
それにそこまで問題でもない」
めろさん「カリウムやろwwwwwwwwwww」
さん狐がデスノCOするときもあるんですよね?
めろさん「てか真激の最後のって私予告ってことでいいの」
戦犯狐さんカルシウムさんはCOあります?
オートマトンさん「あの場面だと俺は狼でも村でもおなじ反応してたよ」
役弐弐弐さん「関東だと10月の上旬はまだ半袖でいいことあるからなあ…
まあいくことになったら現地の気温みて判断するしかないかな」
カリウムさん「ww」
はにぼうさん「おいこっち吊れ。ここでデスノCOはまったく信用しなくていい。」
おいこっち向けよさん「昨日来たら喜んで因縁の真激撃ち抜けたのに何で今なんだよ!!!!」
いずもさん「マトンの反応見て無職なのか何か持ってるのか見たかったし
したら反応が持ってるけどCOするかどうか微妙みたいな反応だっただけ」
戦犯狐さん「俺は一回よく考えたんだが・・・」
はにぼうさん「はこはやめろ。」
グタタンさん「はにぼう痛恨の名前ミス」
コテージさん「はこさんデスノCOしてるけど」
ぴよくまさん「◆はにぼうさん 「吊りはおいこっちだ。」
はにさまぁ!」
4GW練習中さん「共有は相方生きてるの?」
生厨さん「東京や大阪とさして変わらない
強いて言うなら雪が少ない」
おいこっち向けよさん「あ、デスノCO。一手来るのおせぇよ!!!!!」
はにぼうさん「おいこっちが、一日おくれで、オレのいってることをくりかえしてくるときは、ほとんど狼でまちがいない。」
真激の人外さん「見逃した……
オオキク発言にしてもらうんだった」
はこさん「ありません!」
コテージさん「はこさん」
諸星きらりさん「(ディーノちゃんと断末魔が被ってるにぃ・・・)」
さんはこさんCOあります?
ぴよくまさん「子は○くなりすぎたっぽいれす」
いずもさん「いやただ単にブラフふっかけただけよ?>マトン」
カリウムさん「おはす」
ゲームマスター「数少ない○だからしゃーない」
おいこっち向けよさん「撃つって意味では真激残しでもアリだったが、まぁどうでも良いか。」
ぷっちさん「真激の人外さんごめん
デスノとまちがえた」
コテージさん「おはです」
はにぼうさん「吊りはおいこっちだ。」
グタタンさん「おっはははははああああやうあっっよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん」
はにぼうさん「おはよう。」
戦犯狐さん「おはよう」
はこさん「おはよう」
男色ディーノさん「ぬわー!」
4GW練習中さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/16 23:59:52)
男色ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいこっち向けよさんに「死神の手帳」を
真激の人外さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリウムさんから「死神の手帳」を回収、真激の人外さんを殺害します。
男色ディーノさんを狙います。 >>> 真激の人外 <<<
愛宕さんの会話「明日は、はこ吊りかな」
オートマトンさん「いずもはなんで俺がくまCOないよーっていったのみて
COないと思ったのか理解できない」
いずもさん「11月くらいならまぁ、軽く上に着ないとなぁ・・・
愛知も東京も大差ない印象>気温」
さんの会話「明日吊りたい所どこでしょうか?」
ゲームマスター「○が共有二人でデスノCOがカリウムはこくらいしかいないからまだいけるか
グレー8」
真激の人外さんの遠吠え「ディーノでいいのね?
んじゃ後頑張れな」
コテージさんの遠吠え「はこさんもいずれ噛みたい」
グタタンさんの遠吠え「狩死んでるところが生厨と東電()くらいなもんですが」
ALさん「子狐落ちたあああああああ」
ペルセウスさん「ヘレン噛まれるか」
はこさんの独り言「普通に考えると残り3匹?」
ぴよくまさん「子がくるよー あでもGJありえるとこかな」
いずもさん「でもあの●がマトンじゃなくてグタタンだったら多分ALとか微塵も信用してなかったわ」
コテージさんの遠吠え「男色ディーのさんでいいかな」
さんの会話「なるほど、そういえばデスノの死体がなかったですよね」
役弐弐弐さん「愛知の秋がどんくらいなのだろう…
長袖じゃないと駄目だよね?」
真激の人外さんの遠吠え「噛む場所していして
名前で頼む
俺が0230でいく」
めろさんの独り言「てかさっきの村でやめて寝ればよかった・・・」
おいこっち向けよさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
ゲームマスター「○がそーとー少ないからなあ
逆にALの○はけっこー多かったからどっちもどっちか」
いずもさん「ディーの真っ白だからすぐ死ぬ
問題はおいこっち向けよ」
諸星きらりさん「めろちゃん大丈夫かな?」
ALさん「まさか占い3とは・・・たまげた村やでえ・・・・」
ぴよくまさん「Rたんがんばれ・・・!」
東電()さん「ディーノさすがに噛まれるんじゃね」
真激の人外さんの遠吠え「俺は金剛ちゃんとヴァルハラから
一足先に見守っている」
いずもさん「よし、ヘレン落ちてくるね」
ぴよくまさん「狐勝ちの未来しかみえないの」
めろさんの独り言「うええ気持ち悪い ぶっちゃけ早く死んで寝たい」
愛宕さんの会話「噛みとデスノ間違えただけだと思うよ」
グタタンさんの遠吠え「はこ狐はないと思うキリッ」
ALさん「ディーノ子かよwwwめんどくせえwwwwwww」
コテージさんの遠吠え「男色ディーノさん、せやかて工藤さん(リリアンンさんの○)、共有から噛みですかね」
キングジョーさん「ALさん、こんばんは。真占いのキングジョーです」
東電()さん「真が3人いたから仕方ない・・・」
さんの会話「それと、指定がぎりぎりになってごめんなさい。」
真激の人外さんの遠吠え「すまんがここまでのようだ
あと二人、どうか生き残ってくれ」
いずもさん「ALおっつ。
真で良かったのねー、キングジョーの誤爆三連星考えたけど切りきれずに真真子だと思ってたわ」
ゲームマスター「おつかれー
狂人が変わりに真やってくれたからそこまでへこむことない」
カリウムさんの独り言「さよならか・・・」
フライゴンさん「こないだ新潟行ってきたけど少し涼しかった」
さんの会話「猫噛みということは、飽和でもしているのかな?」
オートマトンさん「この村には真占いが3人いたんだよ」
諸星きらりさん「雪は怖いよね、ほんとに」
ALさん「おいおい」
グタタンさんの遠吠え「おっつおっつ」
真激の人外さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリウム <<<
真激の人外さんの遠吠え「ぷっちドンマイ」
真激の人外さんを占います。[子狐] >>> 男色ディーノ <<<
生厨さん「でも10月は紅葉が綺麗だよ」
東電()さん「占いぎりぎりまで釣りたくない派です」
7日目の夜となりました。(13/08/16 23:56:15)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カリウムさん0 票投票先 → ALさん
愛宕さん0 票投票先 → ALさん
男色ディーノさん0 票投票先 → 真激の人外さん
ALさん11 票投票先 → 真激の人外さん
めろさん0 票投票先 → ALさん
戦犯狐さん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → ALさん
真激の人外さん4 票投票先 → ALさん
スライムさん0 票投票先 → 真激の人外さん
はこさん0 票投票先 → ALさん
おいこっち向けよさん0 票投票先 → 真激の人外さん
コテージさん0 票投票先 → ALさん
グタタンさん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん0 票投票先 → ALさん
4GW練習中さん0 票投票先 → ALさん
いずもさん「逆にそれされると村だいぶキツくね
キングジョーが驚異の誤爆三連星だし」
生厨さん「10月で愛知の秋〜冬くらい
11月半ばには白い悪魔が降り始める」
いずもさん「AL処理は早いと思ってたんだけどなぁ
人外処理でコテージ撃ちでいいと思ってたんだけど
でもそれだとすぐ飽和しそうだしこっちのほうがまだマシなのかな・・・」
ゲームマスター「ここでめろ仕事するにゃー共有のっとりしかねーな
幸い愛宕グレーだからロラくらいはできる」
真激の人外さん「めろ」
さんALさんから先に吊りたいです
カリウムさん「していしてほすいな」
おいこっち向けよさん(ズキュゥゥゥゥーン……  >>真激の人外
ALさん「この流れになるってことは人外いっぱい残ってるわけか。
かんべんしてくれ」
諸星きらりさん「しゃーないよ、次からは同じミスしないだろうし☆」
役弐弐弐さん「北海道行きたいけど10月だとかなり寒いんだよね?」
めろさん「指定しないと組織されちゃうからどっちがどっちか言ったほうがいい」
愛宕さん「漢字間違えてますよ>AL」
コテージさん「占い吊り撃ちで問題ない」
ぴよくまさん「◆ぷっちさん 「反省します」
みんな一度は間違えるよ(多分 どんまい・・・!」
いずもさん「これディーノは噛まれるとして・・・辛いかなぁ」
男色ディーノさん「霊ロラ方式でのこった方撃ちかな」
オートマトンさん「この間違いは酷いな・・・」
ALさん「俺視点グレーが、グタタン おいこっち向けよ 愛定 はこ カリウム 4GW練習中」
さん占い吊って占い撃ってでお願いします
おいこっち向けよさん「真面目に話するなら序盤はキングジョー真と潜伏占いで諸星、リリアンンで2wだと思ってたのは内緒の話。
ALは男色占いやった時点で真は見てない。
投票と布陣的にもやっぱ妄想特急も別に吊っといて問題無かったじゃんと、今更気づく。」
いずもさん「まぁしゃーないだろ
俺もやったことあるわ。遠い昔」
真激の人外さん「ALは処理で結構
おれは残してくれ」
戦犯狐さん「占い吊りか・・・」
コテージさん「噛みが早いのでデスノと間違えたのはありうる」
ぴよくまさん「◆生厨さん 「よしこい
道北だ」
ほっかいどー!!!!」
スライムさん「進撃デスノでリリアンンのグレーぶっころしていこう」
はこさん「仮にキングジョーさんが偽でも飽和するほど狼残ってないと思うけど」
めろさん「ぷっちが猫噛みってことはキングジョー偽な気がする」
愛宕さん「デスノあるなら占いロラでいいんじゃないですか」
おいこっち向けよさん「デスノCO入ったんなら吊りとデスノで占い処理させればいいだろ。」
グタタンさん吊るならALからだから
男色ディーノさん「狼っぽいのはどっちだろうな」
さん占い処分しちゃってもいいかな?
いずもさん「狼息してない・・・・」
ぴよくまさん「◆おいこっち向けよさん 「でも、ぽたぽた焼きも良いよね!!!!」
wwwwwwww」
ゲームマスター「落ち着いて先に行動内容を手帳に書くになってるか確認してから対象を選ぶんだ」
男色ディーノさん「ぶっちゃけ残ってる占いいらないと思うの」
コテージさん「グレーが猫を噛んだって言うこと?」
役弐弐弐さん「あーあーやっちゃった
噛みデスノ間違えとか迂闊にもほどがある」
4GW練習中さん「デスノと噛み間違えたっぽいね」
おいこっち向けよさん「昨日遅いと思ったら今度は早過ぎだよ。」
ぷっちさん「反省します」
生厨さん「よしこい
道北だ」
ペルセウスさん「残された狼が混乱せずに持ち直せるかどうか」
グタタンさんいいから残ってる占い消そうゼ!ZE!
いずもさん
  AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)

まぁな
キングジョー狂人は考えたけどびっくりなんだよな」
カリウムさんデスノCO
諸星きらりさん「あちゃー、デスノと間違えちゃったかー・・・どんまいだにぃ」
はこさん「デスノと間違えたとか?」
スライムさん「飽和回避ですか」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん」
はにぼうさん「べつにおいしいからかまわない。」
コテージさん「おはです」
おいこっち向けよさんでも、ぽたぽた焼きも良いよね!!!!
ALさん「六日目:戦犯狐⇒
◆戦犯狐さん 「AL吊りですか?」
随分死んでほしそうだったから、狐?まあ、アイコンメタもあるが。」
スライムさん「おはよう」
カリウムさん「おはす」
役弐弐弐さん「関東だけど日中は扇風機だけで何とかなる
夜はねる前にクーラーちょっとつけて寝る時には消しちゃうけど何とかなるよ」
ゲームマスター「噛みデスノ間違えた奴だろ」
さん「猫噛みみたいですね」
真激の人外さんハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!

デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!

AL●!!グレランとかいってるのにデスノ乱射恐れたな?
てめーから潜伏人外の臭いがプンプンしてんだよォ〜〜ッッ

かりうむ○
うん、あれだ、えーと、とりあえず○だってよ
グレー把握もめんどくせェーッッたっらありゃしない

愛宕○
勘良いヤツはわかってんだろうけどよォ〜〜ッッ
投票予告って奴よ

戦犯狐○
予告はしたぜェあとは朝になりゃわかる
4GW練習中さん「おはよう」
ALさん「占いCO はにぼう○ めろ○ オートマトン● スライム○ 男色ディーノ○ 戦犯狐○」
男色ディーノさんるうううううううううううううううううができないじゃないか!これでは正義が!
ぷっちさん「うわごめん 噛んだっぽいこれ」
はこさん「猫確定させる意味とは・・・」
めろさん「猫噛んでくるの?」
いずもさん「あれこれ噛みデスノミスったぱーたんや・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ペルセウスさん「操作ミス?」
戦犯狐さん「おはよう」
ぴよくまさん「◆生厨さん 「俺んちだってねーよ
つける必要がないくらい夜涼しいがな」
え? 日本に住んでないの?え?今日本で涼しいとこあるの・・・!
くまそこに引っ越す・・・!!!!!」
さん「おはよう」
はこさん「おはよう」
オートマトンさん「デスノと噛みまちがえやがったな」
キングジョーさん「あ、早噛みしたね」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
はにぼうさん「おはよう。」
ぷっちさん「え?」
めろさん「おはよう」
諸星きらりさん「今年も熱中症で死亡するニュース出てるから不安だにぃ・・・」
7日目の朝となりました。(13/08/16 23:51:56)
いずもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリウムさんに「死神の手帳」を
ぷっちさんから「死神の手帳」を回収。
いずもさんを狙います。 >>> ぷっち <<<
ゲームマスター「○があんまりいないからそーでもない気がする
リリアンン○って猫とディーノと位じゃなかったっけ」
スライムさんの独り言「Rたん共有
いずも猫
ALヘレンor真
進撃の人外アウト
はにぼう村
俺村ぷっち知らん」
真激の人外さんの遠吠え「先般○出す」
いずもさんの独り言「吠え減った、うん4wかな」
めろさんの独り言「わたしはちょっと役推理しやすくてデスノ引いたら寝返るだけのただの村人だから」
役弐弐弐さん「あとは氷とかアイスノンみたいなのを近くに置くくらいしかないね」
いずもさんの独り言「Rが俺吊りを言い出さないところを見るとぐたたん共有っぽいか」
愛宕さんの会話「人外か噛まれが持ってるんでしょうね」
真激の人外さんの遠吠え「ごめんなさい俺の発言じゃますぎいいいいいいい」
ぷっちさんの遠吠え「いずも撃つ」
いずもさんの独り言「AL切っていいとかそもそもほかに吊り先あんのに先AL処理とかそれこそ狂気でしょ」
ALさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
コテージさんの遠吠え「猫か共有でいいんじゃないかな…?」
生厨さん「俺んちだってねーよ
つける必要がないくらい夜涼しいがな」
はこさんの独り言「GMごめん、回線不良で危なかった」
さんの会話「そういえば、今日もデスノが無かったですよね」
キングジョーさん「申し訳有りませんでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
スライムさんを占います。[子狐] >>> 男色ディーノ <<<
ぴよくまさん「あー機種?にもよるらしいけど のーぱその下に割り箸?
おくといいらしいよ」
妄走特急さん「おつかれー」
ぷっちさんの遠吠え「デスノある」
戦犯狐さんを占います。 >>> AL <<<
役弐弐弐さん「扇風機ないなら人力サーキュレーターで頑張るんだ」
めろさんの独り言「キングジョー狂人じゃないかなあ」
ぷっちさんの遠吠え「おつかれ」
諸星きらりさん「素朴な疑問だけどリリアンンちゃんは熱中症とか大丈夫なのかにぃ?
扇風機くらいはつけるべきだと思うゆ☆」
6日目の夜となりました。(13/08/16 23:50:21)
妄走特急さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いずもさん0 票投票先 → 妄走特急さん
カリウムさん0 票投票先 → 妄走特急さん
愛宕さん0 票投票先 → 妄走特急さん
男色ディーノさん1 票投票先 → 真激の人外さん
ALさん2 票投票先 → 妄走特急さん
ぷっちさん0 票投票先 → 妄走特急さん
めろさん0 票投票先 → 妄走特急さん
戦犯狐さん1 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → 妄走特急さん
真激の人外さん3 票投票先 → 戦犯狐さん
スライムさん0 票投票先 → 真激の人外さん
はこさん0 票投票先 → 妄走特急さん
おいこっち向けよさん0 票投票先 → 真激の人外さん
コテージさん0 票投票先 → 妄走特急さん
グタタンさん0 票投票先 → ALさん
妄走特急さん11 票投票先 → 男色ディーノさん
はにぼうさん0 票投票先 → 妄走特急さん
4GW練習中さん0 票投票先 → 妄走特急さん
オートマトンさん「これ狼の勝ちはほぼないよな
キングジョー真誤認してるし」
ぴよくまさん「◆リリアンンさん 「俺のアパートに扇風機はない、ちなみにクーラーも>ぴよくま」
のーぱそのまえにリリアンンさんが死ぬんじゃそれ・・・」
諸星きらりさん「呪殺出せれば一気にテノヒラクルーになるにぃ☆」
おいこっち向けよさんやはり真激にはそろそろ死んで貰う。
リリアンンさん「俺のアパートに扇風機はない、ちなみにクーラーも>ぴよくま」
男色ディーノさんならばるうううううううううううううううすればいい!
いずもさん「つーかさ、マトン●でいいはずなんだよね。
初日マトンCOないんだ?って煽ったらなんか勘違いしてる、って濁してたから
何か持ってたことは確かだと思うわ」
妄走特急さん「村勝てるなら吊っていいよ 頑張って」
はにぼうさん「この猫もダメだな。」
ALさん「>はにぼう
最終確認の意味合いがあったんだけどね。
昨日のマトン●が、相方誤認させるために占ったように見えて」
めろさん「んでまたデスノないのか・・・」
ゲームマスター「ALはデューク銃殺できるかしだいかな」
コテージさん「リリアンンさん−キングジョーさん真でいいと思うので残った占いもローラーしましょう」
スライムさん「進撃が人外COしてますよーおおおお」
戦犯狐さん「AL吊りですか?」
いずもさん「そもそもディーノリリアンンの○で且つALの○だから村でいんじゃね
はこは正直狐あると思ってる」
カリウムさん「把握ds」
キングジョーさん「氷枕とかあればタオルに包んでノートの下敷きにするのもいいと思いますよ」
男色ディーノさんなぜそこで妄想の上でリア充COをしない!
さん村人COしているけど吊りでお願いします
妄走特急さん「俺が人外ならなんかCCOして荒らす」
おいこっち向けよさん「先に占い処理でも良いだろ。」
さん村人COだけど吊りでお願いします
いずもさん「妄想特急狼なんだろうしまぁ処理しよう
人外は信用0みたいなもんだから」
はにぼうさん「ここでALが自分視点で相方のリリアンの〇占いなら、もうALはいらないよ。判断待つ意味などない。」
妄走特急さん村人CO
ぴよくまさん「◆リリアンンさん 「落ちる前に死ねてよかった、迷惑掛けずにすんだ」
やばいときは のーぱそに向かって扇風機むけたげるといいよ!」
スライムさん「ほまそ
相方の○占うのはないわぁ」
ペルセウスさん「狼視点ALが何になるのか」
さん妄走特急さんCOあります?
男色ディーノさんじゃあ私は残っていいのね!
おいこっち向けよさん「あと、面倒だから妄想の処理は後回しでいい。」
めろさん「ヘレン出てそうだから●吊りはいいと思うよ」
いずもさん「無いみたいね
真激の人外真は呪殺でも出さない限りもう通んないから」
東電()さん「カリウム囲いだと思ってた恥ずかしい」
おいこっち向けよさん悪いがホモ以外は帰ってくれないか!
グタタンさん「これなら残ってる占い偽でいいかなALの占い先も舐めてるだろとしか」
ALさん「>進撃
それ、俺が●出るのかよ」
コテージさん「諸星きらりさんをおととい吊れていたの気づいていなかった
今日は残った●でいいんじゃないかな」
リリアンンさん「落ちる前に死ねてよかった、迷惑掛けずにすんだ」
男色ディーノさん「HIGEKIだが真撃はそろそろいらないな」
戦犯狐さん「キングジョーの●って誰と誰と誰だっけ?」
いずもさん「人外はまだ一応キングジョー狂人でって可能性が微粒子レベルで存在してるんで1日呪殺の猶予上げてもいんじゃね」
カリウムさん「デスのねぇの?」
愛宕さん「妄想特急は吊っていいでしょ」
真激の人外さん「俺真ですが?
ALはヘレンじゃないですか」
はにぼうさん「ちがうだろう。リリアンがせやかてじゅさつなら、キング偽以外、ALが占い師はない。」
いずもさん「とりあえずまぁ妄想特級処理しようか」
4GW練習中さん「吊ろう」
おいこっち向けよさん「随分と遅い夜明けだったな。」
いずもさん「真激の人外狂人
ALは真子どっちか」
リリアンンさん「おつかれ」
はにぼうさん「おはよう。」
コテージさん「おはです」
スライムさん「リリアン真ですね」
めろさん「リリアン真で見よう」
ALさん「五日目:男色ディーノ⇒結果だけ見ると、リリアンンさんが相方に見えるんだよな・・・。ただ、ここだけは囲い狙いで占う。確○に出来るしね。ここ○で溶けなければ、リリアンンさん相方盲信するわ。」
真激の人外さんハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!

デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!

AL●!!グレランとかいってるのにデスノ乱射恐れたな?
てめーから潜伏人外の臭いがプンプンしてんだよォ〜〜ッッ

かりうむ○
うん、あれだ、えーと、とりあえず○だってよ
グレー把握もめんどくせェーッッたっらありゃしない

愛宕○
勘良いヤツはわかってんだろうけどよォ〜〜ッッ
投票予告って奴よ
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
ぷっちさんキングジョーの● 吊らないの?
グタタンさん「おっっはああああああゆっっよう」
いずもさんおせぇよ
妄走特急さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
おいこっち向けよさんぱりんこ最強。
4GW練習中さん「おはよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん」
カリウムさん「おはよう」
戦犯狐さん「おはよう」
いずもさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
ALさん「占いCO はにぼう○ めろ○ オートマトン● スライム○ 男色ディーノ○」
役弐弐弐さん「紅茶はいいよー
ペットボトルのとか味が3段階くらい違う
お値段もそこそこするけどね」
ゲームマスター「リリアンは◆ついてる」
ぴよくまさん「今日はダンロンまで寝れないよ〜wkwk」
6日目の朝となりました。(13/08/16 23:45:58)
東電()さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんに「死神の手帳」を
リリアンンさんは翌日に死体で発見された・・・。
おいこっち向けよさんから「死神の手帳」を回収、リリアンンさんを殺害します。
東電()さんを狙います。 >>> ぷっち <<<
東電()さんの独り言「遅すぎよ」
ペルセウスさん「誰待ち?」
カリウムさんの独り言「お?」
いずもさんの独り言「ヘレンもある」
めろさんの独り言「いいかげんにして」
ゲームマスター「実行しろし!」
いずもさんの独り言「占いか狩人が死ぬパターン」
スライムさんの独り言「なにやってんの?」
諸星きらりさん「まさかリリアンちゃんじゃないよね・・・?」
ALさんの独り言「遅いな」
いずもさんの独り言「あ、これあかんやーつや」
フライゴンさん「いずもの独り言について質問。フライゴミではないとかじゃなくてALリリアンキングで真真子ならなぜフライゴン狼になるの?」
いずもさんの独り言「これで役職凸死とか廃村もの」
キングジョーさん「狼?」
いずもさんの独り言「おせーぞハゲ」
役弐弐弐さん「会社のパソコンノートだけど処理が遅くて嫌
やっぱりデスクトップがいいな」
いずもさんの独り言「おっせぇ」
めろさんの独り言「おそいし」
いずもさんの独り言「おいこっちは狼かもな」
諸星きらりさん「紅茶とかきらりには縁がないにぃ☆」
ゲームマスター「ノートパソコンでも落ちるときは落ちるお」
ぴよくまさん「◆役弐弐弐さん 「食べ物というか紅茶ならいっぱい色々いえるけど格別おいしいものは最近食べた記憶ないなあ」
ハイソの香りがするよぉ・・・」
いずもさんの独り言「でも吠えの数がちょっとなー・・・」
諸星きらりさん「ノーパソって結構熱持ちそうで怖いから使ったことないんだけど実際の所はどうなんだろ?」
いずもさんの独り言「妄想処理か」
ゲームマスター「デュークがデスノ発射」
いずもさんの独り言「んー」
ぴよくまさん「えーあれおいしいんだ」
役弐弐弐さん「食べ物というか紅茶ならいっぱい色々いえるけど格別おいしいものは最近食べた記憶ないなあ」
めろさんの独り言「あかん頭痛い・・・」
真激の人外さんの遠吠え「とうでん」
ゲームマスター「◆リリアンンさんの独り言 「GM、ノートパソコンがファンまわってかなり熱くなってきたんでもしかしたら落ちちゃうかもしんないです。もし落ちたらすいません」
落ちたらそー言い訳しとくよ」
妄走特急さんの遠吠え「おk」
妄走特急さんの遠吠え「残る人選んで」
真激の人外さんの遠吠え「弱く発言頼むな」
ぴよくまさん「あ これ役弐たんの遺言だから!(ドヤァ
ていうか 投下しなくていいからwwwごめw」
真激の人外さんの遠吠え「いきたいとこ噛んじゃえ!!」
いずもさんの独り言「じゃぁ今5w2fかな」
役弐弐弐さん「遺言はゲームの進行に関係ないんだし気にしないでいい」
諸星きらりさん「食べ物遺言なら山形のだしとか推したいかな。あれはいいものだにぃ☆」
リリアンンさんの独り言「GM、ノートパソコンがファンまわってかなり熱くなってきたんでもしかしたら落ちちゃうかもしんないです。もし落ちたらすいません」
妄走特急さんの遠吠え「真激さん デスノ持ってたら 昨日のマトンさんのやりましょう」
いずもさんの独り言「ALリリアンンキングジョーで真真子
人外狂、フライゴミ狼、マトン狼、きらり狼」
ゲームマスター「↓つけたし
◆ぴよくまさん 「遺言 :かっぱえびせんは神の食べ物」 」
ぴよくまさん「遺言 :カルピスオアシス(海洋ミネラル おいしかった!」
グタタンさんの遠吠え「狐持ち系ならリリアンン撃たれるかな
それともリリアンンが狐でALがやられるか
どちらかといえば前者」
真激の人外さんの遠吠え「あーよかった」
ゲームマスター「ぴよくまは1個に統一しろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はこさんの独り言「狐1とヘレン潜伏の狂人2出てるってとこか」
真激の人外さんの遠吠え「ハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!

デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!

AL●!!グレランとかいってるのにデスノ乱射恐れたな?
てめーから潜伏人外の臭いがプンプンしてんだよォ〜〜ッッ

かりうむ○
うん、あれだ、えーと、とりあえず○だってよ
グレー把握もめんどくせェーッッたっらありゃしない

愛宕○
勘良いヤツはわかってんだろうけどよォ〜〜ッッ
投票予告って奴よ」
ゲームマスター「ごめんね役弐弐弐」
ぴよくまさん「あとなんかあったかなぁ・・・」
いずもさんの独り言「んでだ
ALリリアンン両真かぁ・・・ねーだろなぁ
ALへれんだろ、●ぶち当てられて出てきた
んでまぁきらりが狼だから・・・狂人か」
めろさんの独り言「それか最終日PP要因にでもなろう・・・」
ALさんの独り言「五日目:男色ディーノ⇒結果だけ見ると、リリアンンさんが相方に見えるんだよな・・・。ただ、ここだけは囲い狙いで占う。確○に出来るしね。ここ○で溶けなければ、リリアンンさん相方盲信するわ。」
妄走特急さんの遠吠え「死ぬから噛み先指定していいよ」
さんの会話「りょうかいです」
ALさんの独り言「占いCO 男色ディーノ○」
はこさんの独り言「思考停止するならこれで残り5で4潜伏」
愛宕さんの会話「占い先は指示しなくていい」
めろさんの独り言「もう占いは無理や・・・デスノ持ってたら共有撃って共有乗っ取りでも仕掛けよう・・・」
ぴよくまさん「遺言 :かっぱえびせんは神の食べ物」
妄走特急さんの遠吠え「いない」
コテージさんの遠吠え「もってません」
グタタンさんの遠吠え「ないなあ」
役弐弐弐さん「内容忘れたからもういいや」
キングジョーさん「申し訳有りませんでしたー!」
男色ディーノさんを占います。 >>> AL <<<
オートマトンさん「キングジョーおまえいい加減にしろよwwwwwwww」
ぷっちさんの遠吠え「ないよ」
妄走特急さんの遠吠え「マトン乙」
真激の人外さんを占います。[子狐] >>> 男色ディーノ <<<
真激の人外さんの遠吠え「いないよね?」
さんの会話「本当は占い先も指示したほうがいいみたいなのですが、
全然余裕が無いです。ごめんなさい」
4GW練習中さんを占います。 >>> リリアンン <<<
リリアンンさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
いずもさんの独り言「あのマトン狼だろうな
初日にCOないんだ?って聞いたら勘違いしてるとか言ってたし」
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆ぴよくまさん 「遺言 濃密ギリシャヨーグルトが濃密すぎてチーズみたいだった」
◆諸星きらりさん 「遺言 近所のコンビニからガツンとグレープフルーツが姿を消して悲しいにぃ☆」 」
リリアンンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おいこっち向けよ <<<
オートマトンさん「まじかよwwwwwwwwwww」
真激の人外さんの遠吠え「デスノ持ってるひとはいまさんね?」
ゲームマスター「おつかれー」
キングジョーさん「投票遅いね?」
5日目の夜となりました。(13/08/16 23:40:46)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いずもさん1 票投票先 → オートマトンさん
カリウムさん0 票投票先 → オートマトンさん
愛宕さん1 票投票先 → オートマトンさん
男色ディーノさん1 票投票先 → いずもさん
ALさん2 票投票先 → 男色ディーノさん
ぷっちさん0 票投票先 → オートマトンさん
めろさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん15 票投票先 → ALさん
戦犯狐さん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
真激の人外さん0 票投票先 → 愛宕さん
スライムさん0 票投票先 → オートマトンさん
はこさん0 票投票先 → オートマトンさん
リリアンンさん0 票投票先 → オートマトンさん
東電()さん0 票投票先 → オートマトンさん
おいこっち向けよさん0 票投票先 → オートマトンさん
コテージさん0 票投票先 → 妄走特急さん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
妄走特急さん1 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん0 票投票先 → オートマトンさん
4GW練習中さん0 票投票先 → オートマトンさん
諸星きらりさん「なんかごめん」
諸星きらりさん「遺言 近所のコンビニからガツンとグレープフルーツが姿を消して悲しいにぃ☆」
ぴよくまさん「↑ここから 役弐たんの遺言捏造」
ゲームマスター「もっかい遺言落としてくれない?」
諸星きらりさん「ここから生き残るには・・・どうにかこうにか占いを処分するしか!」
ぴよくまさん「遺言 濃密ギリシャヨーグルトが濃密すぎてチーズみたいだった」
オートマトンさん「まー俺占いわわるくないよ狐もあるわけだしね・・・」
ALさん「>スライム
潜伏してるステ目占いって感じ」
はこさん「あの状況で出ない占いなんて無残2どっちかしかないと思うよ>いずもさん」
いずもさん「いやまぁキングジョーの●一人しかいないし」
いずもさん「あ
キングジョー死んでるじゃん」
カリウムさん「次からはキングジョーの●でいいのか?」
スライムさん「ALさんは何で今日僕占いなんです?」
いずもさん「えーでもまって潜伏占いでの呪殺とか考えてなかったけどまぁリリアンンの速度的に問題ないか・・・」
コテージさん「なんで噛まれた占いの●を吊らないの?」
男色ディーノさんるううううううううううううううううううううううは正義なのだ!
ゲームマスター「あっ遺言見てなかった・・・」
グタタンさん「真激はわざとなのか知らんが名前ミスる占いは果てしなく偽に見える」
おいこっち向けよさんGAY BAR>>男色ディーノ
4GW練習中さん「デスノ今日もないのか」
男色ディーノさん「GAYノートがほしいいよおおおおおおおおお」
いずもさん「進撃の人外一応まだ真あるんだよなぁ」
リリアンンさん「昨日のオートマトンの猫吊りとかふざけすぎてるっしょ!それにALも真かもだいたい予想つくし」
ペルセウスさん「ヘレンを処理できるかどうか」
さん「ごめんなさい」
カリウムさん「デスの欲しいなぁ」
男色ディーノさん私は一人のGAYだ!
はこさん「初日共有とか何それ怖いw
デスノ村で初日が共有の時は早めに伝えたほうが良いですよ
下手すると共有一日で死んで行方不明なる事が」
いずもさん占いに「実は霊能でしたwwww」とか居ないよね
コテージさん「諸星きらりさん、妄走特急さん、真激の人外さんを吊っていけばいいんじゃないかな」
役弐弐弐さん「つーか遺言流された
酒でも飲んでグダっていよう」
おいこっち向けよさん「オートマント●吹いたww」
めろさん「てか初日共有なの?ペルセウスしか霊候補いないじゃん」
いずもさん「ヘレン混じってんなぁ・・・」
キングジョーさん「ちなみに今日は男色ディーノ○予定でした。とことん真でした」
男色ディーノさんていうかデスノよこせや!
妄走特急さん「今日はマトン吊っておわり」
男色ディーノさん「これ乗っ取りまであったなぁ」
グタタンさん「デスノ死体持ちだったんかな」
役弐弐弐さん「おうキングジョーは反省な
さすがに三連誤爆は絶対許早苗」
諸星きらりさん「真占い3人とか大変だわー、マジ大変だわー(棒
うん、どんまい☆」
東電()さん「相方初日ぇ・・・ペルセウスが霊能だったのかな」
コテージさん「キングジョーさん真ってことでいいと思う」
おいこっち向けよさん◆コテージさん 「ところでデューク東郷さんって誰?
◆真激の人外さん 「ハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!
デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!」」

奴は俺に関わる上で破ってはならないルールを破った。
それ以上関わるなら、お前も命は無いぞ。>>コテージ
戦犯狐さん「共有鍵だな」
いずもさん「じゃあマトングッバイすね
えーでもえー・・・」
愛宕さん「リリアンはなんでオトン占ってるの?」
はこさん「マトンさんのいらない子率は異常。」
いずもさんなんで最初から言わないんですか・・・(困惑>R
4GW練習中さん「おはよう」
さんオートマトンさんのCOがなければ吊ってください
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさんCO無い
ゲームマスター「おつかれー」
ペルセウスさん「真占い師が噛まれたか、あと二人いるしなんとか」
おいこっち向けよさん俺は一人の軍隊だ――。
いずもさん「◆リリアンンさん 「占いCO いずも○ 男色ディーノ○ せやかて工藤○ オートマトン●」

くっそワロチ」
ゲームマスター「好みの問題じゃない?
わたしは狂人だったら中盤近くまで潜伏して1誤爆1囲い目指す」
愛宕さん「そこが噛まれるんですか」
めろさん「ん?そこ無残?」
カリウムさん「おはよう」
キングジョーさん「大変申し訳有りませんでしたorz」
はこさん「おはよう」
さん相方初日さん もう一人生存です
コテージさん「おはです」
はにぼうさん「おはよう。」
オートマトンさん「おはよう」
東電()さん「おはよう」
リリアンンさん「占いCO いずも○ 男色ディーノ○ せやかて工藤○ オートマトン●」
真激の人外さんハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!

デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!

AL●!!グレランとかいってるのにデスノ乱射恐れたな?
てめーから潜伏人外の臭いがプンプンしてんだよォ〜〜ッッ

かりうむ○
うん、あれだ、えーと、とりあえず○だってよ
グレー把握もめんどくせェーッッたっらありゃしない
役弐弐弐さん「めろは猫COもできないし占いCOも厳しいしほぼニート確定になった」
めろさん「おはよう」
男色ディーノさんGAYおっはー☆
いずもさん「おはよう。デスノ死体ねーんだ」
戦犯狐さん「おはよう」
グタタンさん「おっっははあははああやうあやうやよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん」
妄走特急さん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
ALさん「占いCO はにぼう○ めろ○ オートマトン● スライム○」
5日目の朝となりました。(13/08/16 23:34:40)
キングジョーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいこっち向けよさんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収。
キングジョーさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
諸星きらりさん「きらり噛み役やってく予定だったんだけどなー・・・にょわわ」
ぴよくまさん「◆フライゴンさん 「めろってニートになってね?」
最終日にめろたんの狂人COからのPP勝ちのフラグたてちゃだめ!」
さんの会話「りょうかいです」
ゲームマスター「こっからめろが勝つには銃殺対応で出るしかないね」
いずもさんの独り言「リリアンンヘレン俺狐は十二分にありうるわな」
愛宕さんの会話「あとちゃんと相方初日ってことも言おうね」
役弐弐弐さん「決まってなかったのかよ
自分生きてるときは毎回噛み先と時間宣言しといたのに」
オートマトンさんの遠吠え「デスノもってたらすぐに2ことめよろしく」
真激の人外さんの遠吠え「弱く発言で頼む
俺持ってたらでてえーんやろ?」
ぴよくまさん「霊がいないときは狼は囲いまくったほうがいいのかな?
●うちまくったほうがいいのかな?」
いずもさんの独り言「でもヘレン居るんだよねこの村」
愛宕さんの会話「明日はオートマトン吊りでいいと思うよ」
コテージさんの遠吠え「2言目?把握です」
真激の人外さんの遠吠え「できたらわかりやすくたのむね」
オートマトンさんの遠吠え「いいな
二言目の最後に「?」つけて
それをみたら真激の人外がデスノCO」
妄走特急さんの遠吠え「おk」
コテージさんの遠吠え「リリアンンさん&キングさん真でしょうね」
ぷっちさんの遠吠え「はい」
さんの会話「オートマトンさん●出されているから、
オートマトンさんにCOを聞いたほうがいいのでしょうか?」
フライゴンさん「めろってニートになってね?」
オートマトンさんの遠吠え「で、それみたら真激の人外はデスノCOして」
真激の人外さんの遠吠え「うん」
いずもさんの独り言「これで明日マトンがCOするならAL真
しないなら偽」
ゲームマスター「噛み先きまってなかったから無理っしょー
占い騙りいるときゃ噛み先くらいはちゃんといっとくべき」
オートマトンさんの遠吠え「あとみんなデスノもってたら
二言目の最後に「?」つけて」
真激の人外さんの遠吠え「噛みよろー」
グタタンさんの遠吠え「リリアンン真だなあやっぱり」
ペルセウスさん「共有もやっとるがな」
愛宕さんの会話「そうだね」
オートマトンさんを占います。 >>> リリアンン <<<
キングジョーさんの独り言「間違いなくやらかしてる。諸星は間違いなく狼だったね、ごめん」
妄走特急さんの遠吠え「キングチャレンジ ありです」
真激の人外さんの遠吠え「ハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!

デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!

AL●!!グレランとかいってるのにデスノ乱射恐れたな?
てめーから潜伏人外の臭いがプンプンしてんだよォ〜〜ッッ

かりうむ○
うん、あれだ、えーと、とりあえず○だってよ
グレー把握もめんどくせェーッッたっらありゃしない」
オートマトンさんの遠吠え「230キングジョー」
フライゴンさん「キングジョーまじヒーロー」
さんの会話「相方初日犠牲者、と言ったほうが良かったですよね?」
役弐弐弐さん「占いやるなら噛み先○の結果作っとくといいよね
そうすると一日くらいは持ちこたえられることがある」
いずもさんの独り言「とりあえずまぁね
きらり真はないわ」
スライムさんを占います。 >>> AL <<<
妄走特急さんの遠吠え「おつ すまん昨日 生噛んだ」
カリウムさんの独り言「まぁそりゃ狐か狩人らへんには見えるわな。」
さんの会話「霊能がいないと、ますますわからなくなってしまいます。」
めろさんの独り言「対抗猫でればよかった!!!」
愛宕さんを占います。[子狐] >>> 男色ディーノ <<<
ぴよくまさん「Rたん がんばれ・・・!」
ゲームマスター「人外のいずも投票率がやばい」
オートマトンさんの遠吠え「キングジョー噛み絶対噛める」
真激の人外さんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
ぷっちさんの遠吠え「おつです」
諸星きらりさん「キングジョーちゃん・・・これは許されないにぃ☆」
ペルセウスさん「成功率の高い子狐だな」
諸星きらりさん「デスノ盛ってたのに!くそう!」
真激の人外さんの遠吠え「おつ」
さんの会話「ごめんなさい」
諸星きらりさん「にょわー!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/08/16 23:31:08)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いずもさん5 票投票先 → 諸星きらりさん
カリウムさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
愛宕さん0 票投票先 → オートマトンさん
男色ディーノさん0 票投票先 → いずもさん
ALさん1 票投票先 → 真激の人外さん
ぷっちさん0 票投票先 → いずもさん
めろさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
オートマトンさん3 票投票先 → いずもさん
戦犯狐さん0 票投票先 → キングジョーさん
さん0 票投票先 → いずもさん
キングジョーさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
真激の人外さん3 票投票先 → ALさん
スライムさん0 票投票先 → オートマトンさん
はこさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
リリアンンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
東電()さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん9 票投票先 → いずもさん
おいこっち向けよさん0 票投票先 → 真激の人外さん
コテージさん0 票投票先 → 真激の人外さん
グタタンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
妄走特急さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → オートマトンさん
4GW練習中さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ぴよくまさん「子がまじってるっておもうんじゃ?」
ゲームマスター「一人子狐って思えばなんとか・・・」
役弐弐弐さん「狼は夜になったら真占いが3人いるって悩むだろな…」
ゲームマスター「人外っぽいところに●出してるのが全部当たってるとかもうね」
真激の人外さん「俺は神です
カリウム待っとけよ」
いずもさんきらり吊り。
オートマトンさん「いずもが狼だとあとあと厄介だぞ・・・」
諸星きらりさん「じゃぁいずもちゃんでいいや(投げやり」
はこさん「ALさんはいるよw>コテージさん」
戦犯狐さん「きらり吊り?」
ペルセウスさん「この後キングが的確に狐陣営を滅ぼしたらいいじゃない」
いずもさん黙ってろ無職>マトン
キングジョーさん「疑われても仕方ない結果だよね、ごめんね」
いずもさんだから今日は諸星吊り。
オートマトンさん「今日の無残2が本当に銃殺なのかたしかめるためにも
いずも吊りしかない」
コテージさん真激の人外さんはいない人を占っているので偽
リリアンンさん「まて、俺真確定で見てくれてるなら、猫吊りはない」
さん「ごめんね」
めろさん「リリアンン真で見るとしたらきらりキングジョーで身内切りだと思う
なんか占い多いし、どっかに身内切りあると思う」
おいこっち向けよさん俺はただ、真激の人外に投票する。
グタタンさん「CCOだから吊ればいいわけではないが」
いずもさん猫死んだところあるよ、それは今日だ>東電
フライゴンさん「キングジョーwwwww」
オートマトンさん「東電は何いってんだ」
男色ディーノさん「デスノで死んだだろ」
ALさん騙るなら、呪殺持って出るわ
コテージさん「いない人を占っている真激の人外さんは偽でいいと思います」
はこさん「○からわざわざ出てくる猫信じて良いとおもう」
いずもさん「Rちゃんなんで暫定○ばっかに指示出してしまうのん・・・」
妄走特急さん「●吊りのほうがいいじない? 共有?」
ぷっちさん「はにぼうはないだろ」
諸星きらりさん「Rちゃんの共有というだけで胸がトキメクぜ・・・」
東電()さん「オートマトンさん 「猫吊りで銃殺確認」

猫死んだ所無いよー」
愛宕さん「はにぼう暫定◯なんだけど>R」
いずもさん待てR、ここは俺を吊るかきらりを吊るかの場面だ>R
真激の人外さん「普通にALでどうぞ」
めろさん「はにぼう暫定○だよ・・・」
はこさん「銃殺候補一人だけだよ、今日の無残2どっちか占いって思うなら別だけど」
4GW練習中さん「そこ一応◯だよ」
諸星きらりさん「とりあえずキングジョーちゃん処分しちゃおうよほんと」
いずもさん「マトンCO無いんだよねー?」
オートマトンさん「とりあえずいずも吊りでいい」
さんはにぼうさんCOあるでしょうか?
ぴよくまさん「キングさんが真すぎる」
スライムさん「ただリリアン理由はらないのね」
役弐弐弐さん「キングジョーは村終わったら反省会だな
さすがに3連誤爆は焼き土下座しなければならない」
おいこっち向けよさん「リリリアンと諸星で相互やってる狼と言うアテが外れた告訴。」
いずもさん俺回してもいいけど、俺で回ったらきらり処分な
ALさん「とりあえずその真激とかいうの吊ってどうぞ」
諸星きらりさん「いやなんでいずもちゃん吊りとか出てくる?」
男色ディーノさん「るううううううううううううううううううううは正義!るううううううううううはジャステイィス!るうううううううううううううううは義務!」
生厨さん「この村には真占いが3人いるのか?」
真激の人外さん俺のルールなのだ
俺がそれを破るわけもなかろう?
ミスタトーゴー、あんたは色々知りすぎたな
妄走特急さん「マトン吊ればいいじゃない?」
グタタンさん「いやこの猫回すのおかしいだろうおおおおるるううううううううう」
ペルセウスさん「キング真まっしぐらだなwww」
めろさん「てか昨日言いそびれたけどデューク東郷って誰なの」
さん共有COしておきます
オートマトンさん「猫吊りで銃殺確認」
はこさんきらり吊りで良いと思います!
せやかて工藤さん「お疲れ様やで」
コテージさんところでデューク東郷さんって誰?
◆真激の人外さん 「ハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!
デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!」
ALさんああ、●出されたなら出るよ
占いCO はにぼう○ めろ○ オートマトン●
諸星きらりさん「●3連とかないわー」
いずもさんリリアンンの呪殺、諸星処理でキングジョー-リリアンン軸でいい。
ゲームマスター「キングジョー完全に真だこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スライムさん「デスノ封印+工藤死体
どういうことだ説明しろ苗木」
キングジョーさん「正直この結果はひどいよ」
役弐弐弐さん「狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
男色ディーノさんるうううううううううううううううううううううううううううう
ペルセウスさん「デスノCOを占えるのか」
ぴよくまさん「初日ですのCO占うドS占いが・・・」
戦犯狐さん「無惨2・・・と言うことは・・・」
ALさん>はこ
デスノされるかと思ってめちゃめちゃ焦ったじゃねえかw
ゲームマスター「おつかれさま」
キングジョーさん占い理由
初日ランダム

◆役弐弐弐さん 「きらりからCCOでたー(棒)」
この発言は逆に怪しい

◆妄走特急さん 「ーーーーー霊能締切ーーーーーー」
急かしてる感じが人外だよ
生厨さん「まぁ狂人ですよねー
お疲れ様でしたー」
めろさん「リリアンンの呪殺じゃない?」
4GW練習中さん「おはよう」
コテージさん「おはです」
グタタンさん「おっっはははあああやうあやゆああよう」
いずもさん猫又CO
愛宕さん「銃殺か猫噛みですね」
おいこっち向けよさんルールを犯した者にあるのは死のみだ。>>真激の人外
キングジョーさん占いCO  諸星きらり●  役弐弐弐●  妄想特急●
はこさん「おはよ〜」
はにぼうさん「おはよう。」
妄走特急さん「おはよう」
いずもさん「おはよう」
真激の人外さんハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!

デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!

AL●!!グレランとかいってるのにデスノ乱射恐れたな?
てめーから潜伏人外の臭いがプンプンしてんだよォ〜〜ッッ
ALさんおはよう!
カリウムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
オートマトンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
リリアンンさん「占いCO いずも○ 男色ディーノ○ せやかて工藤○」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん」
スライムさん「おはよう」
役弐弐弐さん「遺言

あと土曜と日曜で夏休みが終わるなんて信じられない!
もう一週間ください!なんでもしますから!」
東電()さん「きらり吊ろうぜ」
さん「おはよう」
戦犯狐さん「おはよう」
諸星きらりさんきらりの秘密、ついに見ちゃう?

占いしーおー☆

ALちゃんは○

占いりゆー☆
ALちゃん:いきなり占いロラとか言っちゃうのは悪い子っ!・・・冗談だゆ?
4日目の朝となりました。(13/08/16 23:24:58)
生厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
はこさんから「死神の手帳」を回収。
生厨さんを狙います。 >>> 妄走特急 <<<
めろさんの独り言「おそい」
生厨さんの独り言「でもぶっちゃけここくらいしかなぁ」
ペルセウスさん「デスノはCOあったよね」
いずもさんの独り言「さてどうなるか」
生厨さんの独り言「ふむ、護衛を外すべきか
明日から考える」
いずもさんの独り言「ろっくおん」
さんの会話「グレーから適当に指定します」
愛宕さんの会話「デスノはオートマトンでお願いします」
生厨さんの独り言「きらりは誤爆で今日のは素村か」
ぴよくまさん「狩日記wwwwwwwww」
生厨さんの独り言「でも狂臭いんだよなぁ」
役弐弐弐さん「めろさん共有に●あてさすがですわー」
愛宕さんの会話「はにぼうが◯貰いとかCOしたら別の所を指定してください」
生厨さんの独り言「んじゃ灰護衛すべきだったか?
いや無理だしやっぱここ護衛が一番いいのか?」
グタタンさんの遠吠え「はこが猫の予感気のせいかな」
コテージさんの遠吠え「噛み任せます
デスノ死体持ちだったのかな」
おいこっち向けよさんの念話「これだけ書いたからもう満足だわ。」
いずもさんの独り言「戦犯狐カリウムキングジョープッチ」
オートマトンさんの遠吠え「噛み先だけ言えよ」
生厨さんの独り言「噛む必要がないからか?」
さんの会話「デスノもあったらどうすればいいでしょう?」
おいこっち向けよさんの念話「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
今回貴方に依頼したいのは、ある村に潜伏し、この村で毎晩行われている虐殺を阻止し、そこに巣食う異端者をすべて排除することです。
既に我々が派遣したエージェントがその村へ潜伏しております。何とかしてその者とコンタクトを取って、行動を共にして下さい。
ただし、くれぐれも貴方の正体だけは晒さない様にして下さい。いくら貴方と言えど、生身であの異端者を相手にするのは不可能かと思われます。
それでは依頼料の20万ドルは既にスイス銀行に振り込んでいますので、どうかよろしくお願いします。」
おいこっち向けよさんの念話「とかいう適当。」
真激の人外さんの遠吠え「ハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!
デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!
AL●!!グレランとかいってるのにデスノ乱射恐れたな?
てめーから潜伏人外の臭いがプンプンしてんだよォ〜〜ッッ」
生厨さんの独り言「狂人2でてるだけの・・・・?
・・・・・・
つまり真占いはいないと・・・?」
役弐弐弐さん「まあ霊能噛めたのは悪くない
けど出しておけばよかったな…完全にのっとり狙えたのに」
めろさんの独り言「占いCO 役弐弐弐○
◆役弐弐弐 「PSPから参加とかや「めろ」−−−−!1!1!!」
初日私怨占い 寒い(確信)

占いCO 男色ディーノ○
多弁占い(9発言)
どうでもいいことばっか言ってるやつは村・・・と見せかけてやっぱ狼ある?

占いCO 愛宕●
4発言の割には中身がないというか、適当な感じがしたので占い

めろ:役弐弐弐○ 男色ディーノ○ 愛宕●」
諸星きらりさんの遠吠え「あ、じゃぁALちゃんに○出すよ。どうせきらり切られそうだし☆」
さんの会話「愛宕さんへ
りょうかいです!」
おいこっち向けよさんの念話「真面目な話をすると真激狂子狐凸に諸星とリリリアンの身内相互でキングジョーが真」
諸星きらりさんの遠吠え「東電ちゃんにでも○出しておくね☆」
妄走特急さんの遠吠え「生厨が役臭い」
生厨さんの独り言「いやむしろ即抜きをなぜしなかったのか」
さんの会話「明日には共有COしたほうがいいですよね」
せやかて工藤さんを占います。 >>> リリアンン <<<
オートマトンさんの遠吠え「あーいいんじゃね>きらり」
愛宕さんの会話「明日はCOして、◯進行ならはにぼう指定してください」
生厨さんの独り言「三日目 護衛:キングジョー 
役弐弐弐の反応が素直すぎてキングジョー狂人疑ったけど
今日の死体を考えると、初日の考えが一番筋が通る気がするので続行。」
諸星きらりさんの遠吠え「ALちゃんに○とか出してパンダにしてもしょうがないかな?」
役弐弐弐さん「狩人COの準備はあったけどここでCOするときらりの信用が余計にカッスカスになるから出れなかった
頼むから明日は囲ってくれよ狂人よう」
妄走特急さんの遠吠え「噛みどうする?」
さんの会話「ありがとうございます」
ALさんの独り言「いやいや。デスノとか・・・本当にやめろよ?」
真激の人外さんの遠吠え「サーティーン」
ALさんの独り言「占いCO はにぼう○ めろ○ オートマトン●」
ゲームマスター「誤爆は花」
愛宕さんの会話「おいこっち向けよのことでしょ」
せやかて工藤さんの念話「真激ヘレンか?」
はこさんの独り言「くまCOないよー言いたかっただけの人外のようなw」
コテージさんの遠吠え「ああ、なるほど
まあ明日の昼間にも聞きますね」
オートマトンさんの遠吠え「いいよ>AL」
おいこっち向けよさんの念話「せやかて工藤。」
諸星きらりさんの遠吠え「にょわー、どうしようかな・・・」
キングジョーさんを護衛します。 >>> 生厨 <<<
役弐弐弐さん「キングジョー
スーパーロボット
[狂 人]
(生存中)

おめぇなぁ…
やってることは間違いじゃないけどこれは酷い誤爆だらけ」
キングジョーさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
めろさんの独り言「デューク東郷って誰なの」
さんの会話「デューク東郷さんて誰のことなのでしょうか?」
真激の人外さんの遠吠え「グォルグォ」
妄走特急さんの遠吠え「リリアン 狐か真 真と予想」
オートマトンさんの遠吠え「おいこっち向けよ>デューク」
オートマトンさんを占います。 >>> AL <<<
ゲームマスター「真占いがことごとく●ばっかり出されるwwwwwwwwwwwwwww」
真激の人外さんの遠吠え「AL狐臭いから●だしていい?」
コテージさんの遠吠え「デスノないです
ところでデューク東郷さんって誰?」
真激の人外さんを占います。[子狐] >>> 男色ディーノ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/08/16 23:20:48)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → さん
いずもさん0 票投票先 → コテージさん
カリウムさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
愛宕さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
男色ディーノさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ALさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぷっちさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
生厨さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
めろさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
オートマトンさん0 票投票先 → 4GW練習中さん
戦犯狐さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
キングジョーさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
真激の人外さん1 票投票先 → ALさん
スライムさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はこさん0 票投票先 → ALさん
リリアンンさん1 票投票先 → グタタンさん
東電()さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん15 票投票先 → キングジョーさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 東電()さん
おいこっち向けよさん0 票投票先 → 真激の人外さん
コテージさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
グタタンさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
妄走特急さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → リリアンンさん
4GW練習中さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「キングジョーが囲えれば強いんだがなあ」
ぴよくまさん「◆おいこっち向けよさん 「くまが死んだ!この人でなし!!!!」
なんてこった!くまが殺されちまった!」
いずもさん「お前この流れでそれいって間に合うと思ってるの?>はこ」
リリアンンさん「初日、隣占い、2日目 ディーノ発言稼ぎっぽかったから」
男色ディーノさんGAYよ!人じゃないわ!
諸星きらりさん「霊能ちゃんはもういない!あいつは消した!」
グタタンさん「占いロラとはなんと不穏な発言か」
はこさん「役2さん残ったら撃っとく、吊られてたら封印しとくね」
ALさん「くまああああああああああああああああああああああ」
スライムさん「誰がどそこにデスノぶっこまれるって?」
めろさん「どうでもいいけど前村からずっとはこさんが霊能を霊脳っていうのが気になってる」
役弐弐弐さん「自分吊ってぴよくまにデスノだ!」
ぴよくまさん「あ 霊脳しめきっちゃったんだ」
生厨さん「もうこの時点ででない霊能なんかこのまま村の一部になれっていう
出てきてもらっても吊るしかない」
おいこっち向けよさんくまが死んだ!この人でなし!!!!
真激の人外さん俺がルールなのだよミスタトーゴー
ペルセウスさん「狼視点だとキング狂人は見れないだろうな」
オートマトンさん「役弐吊りはいいけどデスノはどうすんだって話」
東電()さん「CCOの●がCCOだった何を言ってるのかよくわからないが
俺にもよくわからない」
男色ディーノさんくまは死んだ!もういない!>東電
はこさんいや、だって霊脳今日出ない理由ないし死んでるでしょ?
私が●候補打ったって情報残るほうが良くない?
役弐弐弐さんくまCOないよー>東電()
おいこっち向けよさん「って占い多いだろwww何で霊能がいないんだよwwwww」
諸星きらりさん「まーとりあえずリリアンンちゃん吊りでいいと思うにい☆」
いずもさん役弐吊りだ
潜伏霊ありえなくはない
めろさん「キングジョーきらりで身内切りまたはきらりリリアンンで身内切り、ありそうなんだけどな・・・」
男色ディーノさんALはアンチレーザー!かっこいい!
役弐弐弐さん「自分吊りだおーね
まあ霊能いないんじゃ吊られ損だけどしゃーないわ」
ALさん「もう、占いロラでいい気もしてきたわw」
ゲームマスター「たぶん霊能ペルセウスってすぐバレそーだな
相方初日だから」
4GW練習中さん「役弐吊ってからでもいいんじゃない」
真激の人外さん「AL覚悟しとけよ!!」
いずもさん「ところでリリアンンは占い理由ないのね?」
キングジョーさん「結果騙りとかできるほど器用じゃないからね」
生厨さん「はこは自重しろ」
東電()さんくまCOあるー?
せやかて工藤さん「占い増えすぎやろ・・・」
戦犯狐さん「役弐弐弐吊り?」
生厨さん「これはうーんキングジョーが狂に見えて困る」
おいこっち向けよさん俺の素性を調べるなとあれほど言ったはずだろう。
ルールを犯した者はどうなるか知ってのことだろうな?>>真激の人外
愛宕さん「乱射はダメでしょ」
はこさんそれじゃ役2さんは殺しとくよ^^
コテージさん「まさかの霊能初日orペルセウスさん…?」
グタタンさん「霊結果見れなくても泣かない約束だろ」
役弐弐弐さんいいかもっときけ!
くまCOないよー
さん「役弐弐弐さん吊っていいのかな?」
ぴよくまさん「霊のっとりがききそうってことは 狐有利になるのかな?」
東電()さん「グレー潰して人外にCOさせてると考えれば悪くない」
諸星きらりさん「役弐弐弐ちゃんは別にいいかなぁ・・・」
ALさん「乱射は悲劇しか生まない(遠い目)」
スライムさん「キングジョーは狂人臭い」
リリアンンさん「●ひくまでは潜伏してたかったが」
生厨さん「えーCOないのー?
うーん」
愛宕さん「役弐弐弐吊りですね」
はこさん仕切り役いがいない、乱射するなら今のうち?
カリウムさん「まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!
??」
4GW練習中さん「こっち向けのこと?>デューク東郷」
男色ディーノさんよろしいならばGAYだ!>こっち向けよ
役弐弐弐さんみんな聞いて!
くまCOないよー
さん「霊能さんはいないみたい」
いずもさん「じゃあ約二二二処理だな」
フライゴンさん「キングジョー真だね」
めろさん「霊居ないの? そんでCCOからCCO出るのね 身内切りありそう」
ALさん「霊能がいないのう」
諸星きらりさん「霊能ちゃんいないのかにぃ?」
妄走特急さんーーーーー霊能締切ーーーーーー
男色ディーノさん「占い出過ぎだなw」
役弐弐弐さんくまCOないよー
コテージさん「初日って人外なら絶対CCOをすると思うんだよね
●吊りは霊能判定を見るために仕方ないとして、デスノ予告でCCOしないのほぼ村人しかできないんだから
やっぱり序盤はデスノ封印が最善手な気がするんだけど」
おいこっち向けよさん後ろは壁だ!!>>男色ディーノ
せやかて工藤さん「霊能おらへんのか?」
愛宕さん「霊能いないんですか?」
ゲームマスター「キングジョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いずもさん「おう霊能出てこいや」
生厨さん「じゃあ役2吊りかな」
キングジョーさん占い理由
初日ランダム

◆役弐弐弐さん 「きらりからCCOでたー(棒)」
この発言は逆に怪しい。
はこさんデスノCO
グタタンさん「おっははっははあああやうああゆゆううう」
ゲームマスター「わりと村きついかも知れんな」
リリアンンさん「占いCO いずも○ 男色ディーノ○」
役弐弐弐さん「霊能まだー?」
はにぼうさん「おはよう。」
コテージさん「おはです」
はこさん「おはよ〜」
いずもさん「おはよう」
キングジョーさん占いCO  諸星きらり●  役弐弐弐●
ペルセウスさん「何だと」
妄走特急さん「おはよう」
真激の人外さんハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!
デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!
カリウムさん「おはよう」
生厨さん「おはよう」
戦犯狐さん「おはよう!」
スライムさん「おはよう」
ALさんグラタンしようぜ!
さん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
4GW練習中さん「おはよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん」
役弐弐弐さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
リリアンンさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
東電()さん「おはよう」
諸星きらりさんきらりの秘密、ついに見ちゃう?

占いしーおー☆

リリアンンちゃんは●


占いりゆー☆
リリアンンちゃん:発言無難すぎぃ!狙ったよ!よし、狙いは正しかった・・・っ!
3日目の朝となりました。(13/08/16 23:14:58)
ペルセウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はこさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
ペルセウスさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
フライゴンさん「村に●とか諦め」
生厨さんの独り言「二日目 護衛:キングジョー
●だしたところがCCOしたので評価。
フライゴンCOなしにより真激の人外は凸狂で見る。
きらり噛まれたらキングジョーも狂ってとこかな。&#22169;まれないと思うけど。」
キングジョーさんを護衛します。 >>> 戦犯狐 <<<
めろさんの独り言「霊で出とけばよかった・・・」
フライゴンさん「霊噛まれたー」
ゲームマスター「共有初日なのに霊能不在とか言う結果になるなこりゃ」
愛宕さんの会話「明日には出ていいと思うよ」
真激の人外さんの遠吠え「よろー」
役弐弐弐さんの遠吠え「ペルセウスかむね
2:20」
オートマトンさんの遠吠え「噛みは好きにやっていいけど
噛み先だけは書いてよ」
ペルセウスさんの独り言「デスノCOがあれば出るか」
諸星きらりさんの遠吠え「とりあえずリリアンちゃんにでも●出そうかしら」
真激の人外さんの遠吠え「じゃあ俺死ぬね
ガンバ」
さんの会話「相方のの反応が無いよ」
オートマトンさんの遠吠え「下手に霊能2でたら真激の人外吊られるから霊能ださなくていい」
妄走特急さんの遠吠え「霊1で役かけ期待あるかもルート」
キングジョーさんを護衛します。 >>> 生厨 <<<
真激の人外さんの遠吠え「ペルセウス!!」
ALさんの独り言「占いCO はにぼう○ めろ○」
はこさんの独り言「おお怖い怖い」
ぴよくまさんの独り言「◆男色ディーノさん 「そうか、生厨!よくやったぞ!」
◆リリアンンさん 「安定のグレランだ〜」
あるとしたらこのへんかなぁ? 早く答えみたいですwktk」
オートマトンさんの遠吠え「出なくていいよ霊能」
役弐弐弐さんの遠吠え「ペルセウス気になるな」
ぷっちさんの遠吠え「誰も出ないなら俺が出る」
おいこっち向けよさんの念話「仕方ない。楽しんだもん勝ち。」
めろさんを占います。 >>> AL <<<
諸星きらりさんの遠吠え「んー、どっか●出す?」
真激の人外さんの遠吠え「霊能誰か出る?」
せやかて工藤さんの念話「明日呪殺されてたらすまんな」
妄走特急さんの遠吠え「CCOの準備はしとく」
グタタンさんの遠吠え「ペルセウス役持ちかなーと」
ぴよくまさんの独り言「あっ しんでない!とかおもっちゃった
デスノ指定だった」
男色ディーノさんの独り言「KINGOJOEは村か 真か狂か」
キングジョーさんの独り言「やらかしたくさい」
ゲームマスター「●特攻だけはあきらめるしかねーさね」
コテージさんの遠吠え「了解です>デスノCOしない」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
真激の人外さんの遠吠え「ハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!
デューク東郷○!!まだわかんないわ、狐だってありうるんだから!!」
キングジョーさんを占います。[子狐] >>> 男色ディーノ <<<
ペルセウスさんの独り言「○か」
妄走特急さんの遠吠え「リリアンンが臭い」
オートマトンさんの遠吠え「明日はデスノもっててもCOするなよ」
男色ディーノさんを占います。 >>> リリアンン <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの会話「グレランにならなくて良かったです」
おいこっち向けよさんの念話「せやかて工藤。」
諸星きらりさんの遠吠え「はー、ごめんね、いきなりやられちゃった☆」
2日目の夜となりました。(13/08/16 23:11:18)
フライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → おいこっち向けよさん
いずもさん0 票投票先 → フライゴンさん
カリウムさん1 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん23 票投票先 → 真激の人外さん
愛宕さん0 票投票先 → フライゴンさん
男色ディーノさん0 票投票先 → フライゴンさん
ALさん0 票投票先 → フライゴンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → コテージさん
ぷっちさん0 票投票先 → フライゴンさん
生厨さん0 票投票先 → フライゴンさん
めろさん0 票投票先 → フライゴンさん
オートマトンさん0 票投票先 → フライゴンさん
戦犯狐さん0 票投票先 → フライゴンさん
さん0 票投票先 → フライゴンさん
キングジョーさん0 票投票先 → フライゴンさん
真激の人外さん1 票投票先 → フライゴンさん
スライムさん0 票投票先 → フライゴンさん
はこさん0 票投票先 → 4GW練習中さん
リリアンンさん0 票投票先 → フライゴンさん
東電()さん1 票投票先 → フライゴンさん
ペルセウスさん0 票投票先 → フライゴンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → フライゴンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → カリウムさん
おいこっち向けよさん1 票投票先 → フライゴンさん
コテージさん1 票投票先 → フライゴンさん
グタタンさん0 票投票先 → 東電()さん
妄走特急さん0 票投票先 → フライゴンさん
はにぼうさん0 票投票先 → フライゴンさん
4GW練習中さん1 票投票先 → フライゴンさん
キングジョーさん「予告はまだいらないか」
ALさん「エッチはエッチでもHELLの方だがな!」
男色ディーノさんでも、工藤もかっこいいわねぇそこのゴルゴとどっちにしようかしら!
いや、どっちにもついていく!
生厨さん「フライゴン●に今気付く生厨がいる」
役弐弐弐さん「初日にCCOないのって確かに村っぽいよね」
オートマトンさん「まじなのか勘違いしてるのか知らんがまぁほっとこう」
戦犯狐さん「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!>おいこっち向けよ」
諸星きらりさん「エッチなのはいけないと思うにぃ☆」
ぴよくまさん「◆スライムさん 「ぴよくまたんがデスノをあそこにぶっこまれるだと」
背中のチャックにですね わかります」
男色ディーノさんいやよ!あなたの背後にいくわ!あなたに!一生ついていくのよ!>おいこっち向けよ 
それが私の指名だから!
グタタンさん「じゃあフライゴンCOどうなの」
スライムさん「ぴよくまたんがデスノをあそこにぶっこまれるだと」
せやかて工藤さん「ほな撃たせてもらうわ
村やったらすまんな」
いずもさん「マトン役職ないんだ、分かった」
ペルセウスさん「フライゴン吊りでいいだろ」
ぴよくまさん「でももっと 服部さんぽく拾って欲しい・・・」
4GW練習中さん「 ・・・」
コテージさん「初日にCCOしないのは村人だろう」
愛宕さん「フライゴン吊りしか無いですね」
諸星きらりさん「にょわにょわ」
東電()さん「フライゴン投票おやすみ」
おいこっち向けよさん俺の背後に立つな!!!>>男色ディーノ
生厨さんおらおら暫定○のお通りだ
ひれ伏せ灰色どもめ
めろさん「フライゴン撃ちぴよくまデスノでいいんじゃないの」
役弐弐弐さん「フライゴン吊ってぴよくまのCOないよーまち?」
オートマトンさん「↑くまCOないよー」
リリアンンさん「フライゴンばいばい」
ALさん「マトンwwなぜCOなし言ったしwww」
グタタンさん「ここで安定のCCO」
ぴよくまさん◆せやかて工藤さん 「ぴよくまCOあるか?」
くまCOないよー
真激の人外さん「デューク東郷覚悟しときなさいよ!!」
戦犯狐さん「フライゴン吊ろう(提案)」
男色ディーノさん「くまCOあるのー?」
さん「フライゴンさんのCOがないのなら、フライゴンさん吊り上げて差し上げましょう!」
スライムさん「グレランでいいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
男色ディーノさんきゃーかっこいー抱いてー!>せやかて工藤
生厨さん「○だされたんごwww」
オートマトンさん「くまCOないよー」
おいこっち向けよさん「せやかて工藤!!!」
いずもさん「じゃあフライゴンつってお休みか」
諸星きらりさん「きらりってすぐ黒くなるNE!」
ペルセウスさん「占いCCOなら保留だな」
男色ディーノさん「せやかて工藤か」
せやかて工藤さんぴよくまCOあるか?
役弐弐弐さん「きらりからCCOでたー(棒)」
フライゴンさんcoなし
めろさん「●2個出てるよーCCO待ち!」
妄走特急さん「きらりたん吊ろうか」
ぴよくまさん「◆せやかて工藤さん 「おはよう、デスノあるで」
もっと服部みたいに拾って!」
キングジョーさん「占い理由は初日ランダムだよ」
コテージさん「…と思ったけどそうでもなかった」
4GW練習中さん「◆せやかて工藤さん 「おはよう、デスノあるで」」
生厨さん「●にCOなきゃ吊って終わり」
リリアンンさん「●吊りに変わったかw」
愛宕さん「●にCO聞いてみようか」
さん「いたみたいです」
いずもさん「きらりさんどうしてそんなに真っ黒なん」
ALさん「きらりの●出され率wwww」
おいこっち向けよさんメリー「私メリー、今貴方の後ろにいるn(ry」
ゴルゴ「俺の背後に立つな!(バキィ」
諸星きらりさんきらりの秘密、ついに見ちゃう?

占いしーおー☆

生厨ちゃんは○、

占いりゆー
生厨ちゃん:おとなり!生いっちょー!
ペルセウスさん「さっそく●か」
男色ディーノさん「デスノあったか?」
グタタンさん「スピカ食をじっと見つめる夜は終わりました」
諸星きらりさん「ここからCO町かなー」
ぴよくまさん「◆生厨さん 「きゃべつは俺が野菜炒めにした」
お客様の中に もやしさんはいらっしゃいませんか〜!?」
真激の人外さんハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのがあんたなのが悪い!!
デスノ確認したわよ!!
オートマトンさん「デスノあるってよ」
コテージさん「珍しく平和な立ち上がりな気がする」
スライムさん「↑狐
↓共有」
リリアンンさん「安定のグレランだ〜」
さん「COをされている方は、いらっしゃらないようですね」
男色ディーノさんそうか、生厨!よくやったぞ!
キングジョーさんデスノ確認
占いCO  諸星きらり●
いずもさん「やめて☆>めろ」
愛宕さん「とりあえずグレランですね」
はにぼうさん「おはよう。」
めろさん「よし語尾に☆つけたやつランしよう(提案)」
妄走特急さん「おはよう」
せやかて工藤さんおはよう、デスノあるで
役弐弐弐さん「デスノCOがなければグレラン、あったら指定
言うまでもないね!」
グタタンさん「おははっははあはああやあうあうあうよう」
ペルセウスさん「デスノある人〜?」
ALさんグタタンしようぜ!
生厨さんきゃべつは俺が野菜炒めにした
男色ディーノさんオバマビイイイイイイイイチ!
戦犯狐さん「COありますかなー?」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
ぴよくまさん「Rたんは天使」
オートマトンさん「おはよう」
コテージさん「おはです」
4GW練習中さん「おはよう」
戦犯狐さん「おはよう!」
おいこっち向けよさん「きらっ☆」
ぴよくまさん「おはよー」
いずもさんオバマが到来☆
真激の人外さん「やっほ」
キングジョーさん「おはよう」
さん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん」
カリウムさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
男色ディーノさんきゃべつ吊ろうぜ!
生厨さん「おはよう」
リリアンンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ALさんハニイフラッシュ!
ぷっちさん「おはよう」
ペルセウスさん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/16 23:06:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
愛宕さんの会話「噛みデスノでの全滅が不安なら出ていいと思うよ」
さんの会話「愛宕さんへ
りょうかいです!」
めろさんの独り言「3人の共有やりたいいいいいー」
真激の人外さんの遠吠え「ハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン○!!下にいたのがあんたなのが悪い!!」
愛宕さんの会話「3人で乗っ取りは少ないから初日は潜伏でも大丈夫だと思う」
ぴよくまさんの独り言「コテージ リリアンン ペルセウス  当たりのアイコンから電波を感じた」
オートマトンさんの遠吠え「占いCOするのはいいけど、デスノCOあったのを確認してからCOしてよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ぴよくま●の予定だが○にするか
2:30でかむ」
めろさんの独り言「ひたすら○ばっかだしてようかな」
妄走特急さんの遠吠え「占いCO AL●」
真激の人外さんの遠吠え「ハイハイハイハイ
人外かかっこいや!!駆逐してやるんだから!!
占いCO!!フライゴン●!!下にいたのが運のつきよ!!」
さんの会話「適当にはつげんしてみます。」
ぴよくまさんの独り言「今日はきりぎりたんがいない 悲しい・・・」
ゲームマスター「さんの独り言 「失敗か
まぁ間違えて親を占ってるからな」
昔一回やったからこまる」
諸星きらりさんの遠吠え「CCOの準備だけー☆」
はこさんの独り言「ぴよくまさんを何とか吊りに持ってけないだろうか」
オートマトンさんの遠吠え「初日はデスノCOしよう、ひろった人はデスノCOよろしく
ということなので、初日の占い結果は●ださないでよろしく」
さんの会話「相方が初日犠牲者さんなのですが、
VIP村の場合はどうしたらいいのでしょう?」
妄走特急さんの遠吠え「いや俺に●で 俺も●出してみたい」
コテージさんの遠吠え「指定入るか●を貰わない限り潜伏します」
グタタンさんの遠吠え「よろしう」
めろさんの独り言「そろそろ緑か水色がやりたいですスクリプト先生・・・!」
ペルセウスさんの独り言「霊能結果なら子ぎつね判別できるんだったな」
いずもさんの独り言「にゃ、にゃんだって・・・」
男色ディーノさんの独り言「乱数調整だな」
はこさんの独り言「素村!
ぶっちゃけ久しぶりだから狼より素村でリハビリのが嬉しい」
愛宕さんの会話「初日吊られそうだったらCOしていいよ」
男色ディーノさんの独り言「失敗か
まぁ間違えて親を占ってるからな」
いずもさんを占います。 >>> リリアンン <<<
真激の人外さんの遠吠え「初日突撃する
フライゴン●でいいやろ?」
おいこっち向けよさんの念話「このアイコンだから狩人欲しかった。
狩人日記だけ書いて遊ぶかww」
ペルセウスさんの独り言「村立ておつ」
ぴよくまさんの独り言「今のうちにいっとく
マトンさんはしねばいいよ」
妄走特急さんの遠吠え「よろー」
はにぼうさんを占います。 >>> AL <<<
オートマトンさんの遠吠え「なんで共有ひかないんですかね」
さんの会話「私はどうしたらよろしいでしょうか?」
おいこっち向けよさんを占います。[子狐] >>> 男色ディーノ <<<
めろさんの独り言「連 続 狂 人」
キングジョーさんの独り言「狂人か、困ったね」
生厨さんの独り言「苦手な職キター」
せやかて工藤さんの念話「よろしゅう」
ゲームマスター「GMは カービン◆なんとか です
子ありなのでその辺だけ注意」
スライムさんの独り言「平和な役無しでした」
男色ディーノさんの独り言「引いてしまった」
コテージさんの遠吠え「よろです」
おいこっち向けよさんの念話「せやかて工藤。」
ペルセウスさんの独り言「微妙」
役弐弐弐さんの遠吠え「また狼かよー
最近多いな」
生厨さんの独り言「げぇ」
さんの会話「初心者CO」
諸星きらりさんの遠吠え「まーた狼か☆」
ぷっちさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 23:02:48)
ぴよくまさん「フサフサたんが真剣ろまさがーすぎる」
真激の人外さん「ホモにジャイアントスイングしたい」
戦犯狐さん「よろしく☆」
ゲームマスターはじめ
キングジョーさん「よろしくね」
オートマトンさん「たのむぞ」
スライムさん「よろすく」
ALさん「よろしく!」
役弐弐弐さん「みずのえも安心だね!」
いずもさん「あ、やべミスったテヘペロッ☆
なし4つじゃなくてなしありなしなしとか奈良部の期待したのに」
めろさん「ヘレンありで喜ぶのって霊能と狐くらいじゃないの」
愛宕さん「よろしく」
ゲームマスターんじゃ30秒後です
真激の人外さんポイゾンギアン師範代で実は大体事足りるという
ペルセウスさん「へれーん」
カリウムさん「うっほーいい」
子狐登場「あり」になりました。
フライゴンさん「イレーン」
男色ディーノさん「ありだと」
ゲームマスター「ありでいく
なし派すまんね」
ALさん「ありで」
めろさん「なし」
愛宕さん「↑」
いずもさん「あり」
妄走特急さん「なし」
役弐弐弐さん「30ならなしでもいいかな
27とかならいれてあげてほしいけど」
オートマトンさん「30だからこそ子いれてくれよまだ深夜じゃないんだし」
ゲームマスターんじゃ安価↑4
ALさん「アスラ道場www」
めろさん「人多いからなしにしようよー」
生厨さん「ありのほうが俺は好き」
ゲームマスター「30だから親3でもなんとかなるだろ
子無しでいく」
ぴよくまさん「アスラ道場」
キングジョーさん「前村無しだから次は有りとか?」
戦犯狐さん「どっちでもええで」
カリウムさん「へれーん」
オートマトンさん「子いれて」
ゲームマスター「子ありなしどーするか迷うとこだな」
真激の人外さん「槍はラウンドスライサーだけあればよし
大車輪は誘惑見切りをつけてるならワンチャン」
役弐弐弐さん「◆ゲームマスター 「赤いないからちゃんとそろえば順調に出発できるな」

カチカチしてる奴みてるーーーー???」
いずもさん「ヴォルデモート復活祭」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターんじゃ更新確認する
ぴよくまさん「フサフサたんがくまを大技でぬっころしたいのだけは伝わってきた!」
ゲームマスター「赤いないからちゃんとそろえば順調に出発できるな」
かりさんが妄走特急に名前を変更しました。
kariさんがコテージに名前を変更しました。
生厨さん

|         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| ||/.   ∧∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`) . 」
kariさんがペルセウスに名前を変更しました。
ALさん「あっという間に満員か」
戦犯狐さん「よろしくです」
カリウムさん「おおうまるうまる」
ぴよくまさん「カニの一人旅」
はにぼうさん「よろしく。」
妄走特急さん「よろしく」
男色ディーノさん「あっという間に満員」
4GW練習中さん「ずさー」
ゲームマスター「おっすおっす」
めろさん「村人ふえるふえる」
4GW練習中さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:58:32)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:58:32)
カリウムさん「ろまんしんぐ、さ、がー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:58:31)
kariさんがに名前を変更しました。
真激の人外さん「ロマサガ
活殺獣神衝でもええんやで」
役弐弐弐さん「審議結果はよ>愛宕」
男色ディーノさん「定員25は許す」
グタタンさん「おいうううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:58:08)
コテージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:58:00)
ゲームマスター「20定員はGMのミスなんや・・・」
男色ディーノさんよしBINGO!
ぴよくまさん「ろまさがだった」
おいこっち向けよさん「ぅ」
ぴよくまさん「ろまさが? ているす?どっち?」
愛宕さん「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )>役弐弐弐」
諸星きらりさん「20で満員で諦めてたけど増えてた☆」
おいこっち向けよさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:57:30)
真激の人外さん「スマウグ二本目だるい
なんでモニカ様ファンクラブきえてしまったん?」
フライゴンさん「PSPからとかやらない方がましだわ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:57:18)
戦犯狐さん「そういえば前村の廃村理由なんだったんですか?」
役弐弐弐さん「PSPから参加とかや「めろ」−−−−!1!1!!」
ぴよくまさん「◆真激の人外さん 「ぴよくまに流星衝したい」
ぐぐってみるからまってて!」
オートマトンさん「あんなちっちゃな画面で文字追うのも大変だろうに」
ゲームマスター「おっすおっす」
真激の人外さん「ぴよくまに流星衝したい」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:56:24)
ペルセウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:56:13)
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
めろさん「あと殿馬のトリはわかめてメモでヒットしなかった」
ゲームマスター「いっつもHNkariとかで来る人も多いからなんともいえんなあ」
めろさん「たまたまトリ必須村について昨日霊界でマトンさんと話してたのね
顔パスある程度有りならたまには建ててみてもいいかなと思ってる」
ぴよくまさん「なんだっけPSOを変なハードで・・なんだっけ・・・
あれで会話するのむっちゃ苦痛だったのおもいだした
あんな感じ?」
真激の人外さん「愛宕にナイアガラバスターしたい」
ぴよくまさん「21から増えない(迫真」
はこさん「前村の人はまぁpspな以外はまともだったから」
リリアンンさん「PSPとか逆にやりたくないわ」
東電()さん「酉は関係ないね」
ぴよくまさん「殿馬さんも昼間?ならPCから参加できるみたいだし
普通村になら参加できるんじゃないかな?」
ゲームマスター「酉ありにしてもさっきみたいな奴が出ることもあるし酉なしでも
まともにやってく奴の割合のが多いし酉必須にはしたくない」
かrさんがカリウムに名前を変更しました。
東電()さん「トリ必須にしたとしても防げなかった
殿馬
夜叉 ◆0aQd0bFzqs」
ぴよくまさん「◆めろさん 「んー夏の間は戦歴トリ必須にすべきなんかなあ・・・?」
リア狂が2 3人混じっても清濁あわせのむのがVIPデスノだとききました!
いいんじゃないかな?適度にゆるゆるで?」
ALさん「>ぴよくま
ちゃんとプロペラ回ってるか?メロンソーダを飲んでるか?」
ゲームマスター「おっすおっす、すまんかった」
東電()さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:51:30)
ALさん「wwwww。みんな〜〜〜〜〜、入って来い!!」
ぴよくまさん「あ かえってきたw」
ゲームマスター「立てたときに何で気づかんかったんだ俺」
ぴよくまさん「◆いずもさん 「いいからさっさと店員あげてください」
GMは今いないっぽ」
いずもさん「あ、かわった」
ゲームマスターごめん忘れてたwwwwwwwwwwwwwww
いずもさん「事件前日 (定員:30人 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)」
めろさん「んー夏の間は戦歴トリ必須にすべきなんかなあ・・・?」
男色ディーノさんGM定員をさっさと変更!
いずもさん「いいからさっさと店員あげてください」
ぴよくまさん「◆ALさん 「オカルトシステムなんちゃら!」
くま 今日お参りしたからですの引けるし!」
ゲームマスター「あんなんキングジョーが悪いうちには入らんよ
キングジョーが駄目だと思って廃村したんだからそれでいい」
いずもさん「GMに罪はない
でも昨日の投票時間無限設定したGMはゴミクズカス以下だと思うけど」
キングジョーさん「そのうちまた建てるとは思うけどしばらくはやめておくだけだよ」
真激の人外さん「それどうしようもなくね」
ALさん「オカルトシステムなんちゃら!」
kariさんが戦犯狐に名前を変更しました。
ALさんGM 定員!
カリウムさん「御無礼! 4000・8000
キングジョーさん「昨日か一昨日くらいにもシスコピからの廃村出しちゃってるからさ
やっぱりGMの危機管理の甘さとかありそうだし」
真激の人外さん「村立てすることに罪はないんだよ
君の村立てに感謝する奴ばっかでもいらないなんて言う奴はいないんだよ」
ゲームマスター「おっすおっすいらっしゃい」
ぴよくまさん「ちゃう 昨日はいって寝落ちしてて そのままPC放置で
帰ってきてみたら まだ卓がしまってなくてRさんだけいたwww
天使や Rさんは天使なんや・・・」
かりさんがリリアンンに名前を変更しました。
カリウムさん「あああああああああああああああああああああああああ」
生厨さん満員御礼(白目)
リリアンンさん「こんちわ」
いずもさん「満員です」
オートマトンさん「えwwwなに二人で麻雀してたの?www」
ALさん「パンダあああああああああああああああああああ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:48:51)
いずもさん「くま麻雀やってたのかよwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「超わろた」
生厨さん「GMぁあああああああああああああ
おきろぉおおおおおおおおおおおおおおおお
うまるぞぉおおおおおおおおお」
めろさん「GMに不手際なかったんだしキングジョーが自粛する必要もないと思うけど」
ぴよくまさん「前村のRさん!さっきまで麻雀ありがとうwwwwwwwww」
スライムさん「こんばんは」
はこさん「よろしくお願いします」
はこさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:48:04)
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
スライムさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:47:54)
男色ディーノさん「席はずしてるのか」
真激の人外さん「さっきは見苦しいものをお見せしてしまいました」
キングジョーさん「キングジョーだよ。廃村処理を2回も行って
しばらく村建て自粛することにしたスーパーロボットだよ」
カリウムさん「定員20 だと・・・」
ALさん>GM
定員変更よろ!
真激の人外さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:46:53)
戦犯狐さん「聞きましたよ・・廃村されたって・・・気を落とさず行きましょう」
キングジョーさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:46:45)
ALさん「>マトン
せやな」
ぴよくまさん「くまが入村することで前村に入っていた人が(ry」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:46:29)
生厨さん「定員20とか弱気すぎんよー」
戦犯狐さん「こんばんわ」
めろさん「口直しに」
オートマトンさん嫌な事件だったね
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:46:09)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:46:04)
めろさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:46:03)
生厨さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:45:59)
ALさん「デスノやらせる気がないんですね。わかります」
フライゴミさんがフライゴンに名前を変更しました。
フライゴンさん「間違えた」
男色ディーノさん「なんで定員20なのか」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:45:35)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:45:32)
男色ディーノさん「BINGOしようぜ!」
ALさん「んちゃああああああああああああああああああ」
愛宕さん「こんばんは」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:45:20)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:45:13)
フライゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:45:12)
カリウムさん「P 」
フライゴミさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:45:03)
ゲームマスター「いらっしゃい
更新確認2300にしとく。ちょっとGM席はずすな」
かrさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:44:52)
いずもさん「かぶるの怖かった(KONAMI)」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
いずもさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:44:34)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:44:30)
戻る