過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
雨宮
◆A792WJdSp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリンギート
◆wEjLIYBgD6
[村 人]
(生存中)
 
 
鯨井
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 

YSK ◆lIw3fFgklE
[占い師]
(生存中)
 
 
時津
時津 ◆t7q/yZy/Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
権田
◆SSq93VYi8A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロルチョコ
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(生存中)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(生存中)
 
 
山田
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(生存中)
 
 
みつき
琴藍 ◆KOTOsTjrIg
[村 人]
(生存中)
 
 
椿油
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
マクロファージ
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セイレーン
最強 ◆43Etbnk5yM
[共有者]
(生存中)
 
 
お腹空いた
◆3m5uAPnemA
[共有者]
(生存中)
 
 
ダストダス
◆JXeRJ3lGCg
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆1R2j1nxKp6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】 普通村 〜 131997番地
4日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オマツリ男爵さん「突然死抜きにしても霊能抜かずに狼騙りで●投げ早すぎると思うしなんだかなぁ」
オマツリ男爵さん「しかし狂人が勝てない、お狐よりも勝てない、どうなってるんだ」
オマツリ男爵さん「3-1で役職チャレしないとか甘えだと思います」
セイレーンさん「霊能結果 マクロファージ ●
が出てるなら権田さんは最終日コースだったと思います。」
オマツリ男爵さん「狼と狂人が両方狩人に●ぶっ放したのがきつかったねぇ、権田さん囲い位置で吊られそうだったのも痛い」
トロルチョコさん「コメントありがとうございます>セイレーンさん」
セイレーンさん「ありがとうございました。」
セイレーンさん「>>トロルさん」
セイレーンさん「消去方ですね。
他二人の占いの発言の仕方が信用取りたい真狼に見えたので。」
ダストダスさん「それではGMさまみなさま、ありがとうございました」
雨宮さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々ありがとうございました。」
マクロファージさん「GMさん同村さんありがとうございました」
トロルチョコさん「良ければ、おまつり真切りの理由教えてください>セイレーンさん」
ダストダスさん「いえ・・・占いの真を見抜けたのがうれしかったのです>オマツリ男爵さん」
時津さん「申し訳ありません>牛さん」
さん「二人いてどっちも噛まないって凄く凄くあれです」
マクロファージさん「相方さん狂人さんお疲れ様でした」
椿油さん「村たて乙でした」
ゲームマスター「報告完了しました。ほかの人はしなくていいです。」
オマツリ男爵さん「突然死混じりの村を誇ってはおぬしのためにならんぞい>ダストダスどの」
みつきさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
セイレーンさん「初日でオマツリさんの真は切ってた
で、残りで真狼だったけど、ダストダスさん狩人は正直読めなかった。
当然吊るのは終盤だろうけど」
時津さん「理由書いてたら遅れてましたすみません」
権田さん「GMさんむらたてありがとうでした。」
さん「ごめんなさいじゃなくていい訳をしてくれないと」
椿油さん「馬真狂までは見てたけど飛び出したのがちょっとマイナスポイントだった」
時津さんんー、これは反省してとうぶんは参加できません
みなさん本当に申し訳ありませんでした
ダストダスさん「あれ・・・狐やっちゃってるんですか?
これは完璧な試合でしたね!!」
権田さん「ごめんなさい。」
オマツリ男爵さん「本当にまともなご主人さまをお願いします、ワースト記録が更新しっぱなしです」
さん「最短記録?」
トロルチョコさん「馬が真だったかあ、読めんかった」
椿油さん「狐初手吊れw」
お腹空いたさん「まぁお疲れ様でした」
権田さん「やっちまった」
時津さん「あー本当に申し訳ない」
ゲームマスター「えーと時津と、権田ですね。」
雨宮さん「おいおい…お疲れ様です」
時津さん「すみません・・・」
さん「4日目で勝ってしまった」
さん「何これ」
セイレーンさん「おつかれさまでした」
時津さん「え」
ダストダスさん「あらー ちょっとお間抜けさんですねー おつかれさまです」
みつきさん「は」
トロルチョコさん「うーん・・・・w」
お腹空いたさん「は?」
山田さん「www」
権田さん「うおー、すまん」
ゲームマスター「はい、通報します」
オマツリ男爵さん「はい?」
オリンギートさん「ちょいちょい。おつかれさま」
雨宮さん「ファッ!?」
椿油さん「ちょ…」
さん「霊能CO マクロファージ●」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 00:08:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!
時津さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
権田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
セイレーンさんの会話「ラン護衛かラン占いか」
椿油さんの独り言「おいおいおいおい」
みつきさんの独り言「自動占いかな」
雨宮さん「私はCOする間もなく吊られましたが」
トロルチョコさんの独り言「突然死かぁ・・」
ゲームマスター「能力実行してくだしあ」
セイレーンさんの会話「発言の減り方に違和感って感じです」
オマツリ男爵さんの独り言「おいおい」
みつきさんの独り言「おそい」
オマツリ男爵さんの独り言「占いCO 権田さん○じゃ!」
お腹空いたさんの会話「薄いからそこどうしようもないのよね・・・」
トロルチョコさんの独り言「◆馬さん [占] 「COないならマクロさん吊るしかないな」」
マクロファージさん「☆お狐と狼のたのしい霊界トーク☆」
セイレーンさんの会話「個人的には山田ですけど」
セイレーンさんの会話「了解ですグダったらそこ指定します」
お腹空いたさんの会話「椿油かトロルチョコかな
トロルは占われそうだけど」
マクロファージさん「そうね、初日に尻尾出しすぎたわね」
オマツリ男爵さんの独り言
占いCO 権田さん○じゃ!」
セイレーンさんの会話「個人的には馬狼で他真狂で見てるけど内訳は明日の夜話しましょう
それからグレーで吊りたいところは?」
雨宮さん「狩人COしたらまた一層疑われるだけな気も」
お腹空いたさんの会話「個人的に気になるのは椿油
最後の発言がなんか気になるんだよね」
トロルチョコさんの独り言「狐候補で噛まれるのが至高」
みつきさんの独り言「馬さんが狂で、他2人が真狼かな」
お腹空いたさんの会話「ですね
なんで占いは馬が狂目で時津・オマツリで真狼だと思う」
時津さんの遠吠え「霊能結果でるなら誤爆主張
噛みは59予定」
ダストダスさんの独り言「そしてCOしてよかったんですかね・・・
まだ狐がいるかもしれない段階ですし・・・」
時津さんの遠吠え「したいなしでても問題ないとはおもっている」
ダストダスさんの独り言「ああああ馬さん護衛したい!! だって絶対噛まれますよ・・・
でも霊能守ります 初心者の私より、きっとみなさんの方が正しいはずです」
セイレーンさんの会話「わかりました
こちらこそ指定すみませんでした
私がこれからやります」
マクロファージさん「狩人CCOでもすればよかったのかしら」
椿油さんの独り言「◆ダストダス 「あのですね・・・みなさんにはものすごく申し訳ないです
もしかしたら私のこれからの発言はミスかもしれません」
◆ダストダス 「うふふ あっはは おかしいのー まああの発言じゃあ占いどころだったかぁ」
この差が怖い」
セイレーンさんの会話「確率で人狼語るの好きじゃないですけど
狂狼の●が同時に狩人に刺さるなんてのは信じたくないですよね」
権田さんの遠吠え「いいよ。ダストダス狐なら霊も抜けるよね。
つーかもしかしてわざと死体なし出したい?」
さんを護衛します。 >>> ダストダス <<<
トロルチョコさんを占います。 >>> 馬 <<<
トロルチョコさんの独り言「この結果で全役職が露出すんのかな」
みつきさんの独り言「真だと思うし反論しないけど」
お腹空いたさんの会話「表の進行任せてもいいですかね?今日みたいに被ると村が困るので」
雨宮さん「あ、そっか」
時津さんの遠吠え「ダストダスは多分狐
真狩人は俺かオマツリ護衛」
みつきさんの独り言「霊能は煽るしかできないんですかね」
マクロファージさん「相方殿さっそく占われてすみません。。。霊界より応援いたします」
時津さんの遠吠え「霊能噛み希望」
トロルチョコさんの独り言「椿油さんといちゃいちゃしすぎた、反省」
権田さんの遠吠え「馬噛み、
これはダストダスが狐の場合及び狩人で馬を護衛していた場合に有効。GJ食らうと少し悲惨。

ダストダス噛み、これはダストダス狩人の時に有効。狐の場合は悲惨。」
時津さんの遠吠え「馬が残念真すぎて計算外」
ゲームマスター「マクロファージつれたらもう狩人吊れないと思います」
時津さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/17 00:02:18)
マクロファージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
椿油さん0 票投票先 → マクロファージさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → マクロファージさん
山田さん0 票投票先 → マクロファージさん
ダストダスさん1 票投票先 → マクロファージさん
さん1 票投票先 → マクロファージさん
トロルチョコさん1 票投票先 → マクロファージさん
権田さん0 票投票先 → マクロファージさん
オリンギートさん0 票投票先 → マクロファージさん
マクロファージさん11 票投票先 → さん
時津さん0 票投票先 → トロルチョコさん
セイレーンさん0 票投票先 → マクロファージさん
みつきさん0 票投票先 → マクロファージさん
さん0 票投票先 → ダストダスさん
お腹空いたさん0 票投票先 → マクロファージさん
雨宮さん「◆椿油さん 「狩人明日も生きてたら疑うよー」
これはわざと狩人噛まないで疑いの目を向けるパターンがあるかもしれない」
椿油さん「狩人明日も生きてたら疑うよー」
ゲームマスター「狩人COが噛まれない吊れない位置についたのはウマウマですね。」
オリンギートさん「結構死体なし率、あるんじゃね」
さん「みつき俺の発言にまんまのっかってきてますます怪しいわこれw」
ダストダスさん「まあここで疑われて、噛まれなくてもいいんです
護衛がたくさんできますから」
山田さん「狼が身内切りしてくるとも思えない(占いに狼出て身内切りしてさらにもう一人もみつかったらおしまい)のでオマツリ、時津は真狂でいいのかな」
権田さん「え?
オマツリさん視点で馬の身内切り、誤爆のパターンを考えていないんですかー^^」
さん「今日は頑張って銃殺だしちゃうぞ」
ダストダスさん「そして今私を誘導している人、COタイミング的にも本物かどうかわかりませんか?」
みつきさん「身内切りして護衛つけて真抜く予定だったんじゃないの。それが運悪く占いの●引きと重なったみたいな」
椿油さん「今日の吊り先は決まってるから明日以降の話だね>トロル」
時津さん「ずれたはなしよ^^>ダストダス」
雨宮さん「これはマクロファージさん吊りですね」
ダストダスさん「わかりました >共有」
マクロファージさん「狼の狩人CO吊ってください」
セイレーンさんダストダスさん は 霊能 護衛 でお願いします
オマツリ男爵さん「ではマクロファージどの吊り、狩人霊能護衛指示じゃな。それでどうあがいても真偽がつくぞい」
さん「霊能はあえて生き残して身内ギリ●して信用買う作戦だったんじゃない」
時津さん「マクロファージさんありがとうさよなら」
ダストダスさん「でも護衛先だけは間違ってなかった そこは胸をはれます」
トロルチョコさん「そういう展開じゃないしね、ごめんスルーして>椿油さん」
マクロファージさんCOなし
さん「信用取る気はないから狩人は霊護衛しとけ」
みつきさん「そこで馬護衛の日記なんだ。偽っぽ」
トロルチョコさん「誘導されて投票してる馬さんの発言とは思えない」
セイレーンさんマストファージさん
ゲームマスター「マクロファージ吊、霊能噛み、ダストダスが吊れない未来がみえます」
椿油さん「そうか。ならがんばって誘導してくれ>トロル」
権田さん「マクロファージさん「COありません><」

↑ダストダスにCO聞く必要ないな^^」
ダストダスさん「すみません 序盤の狩人COはなし・・・わかってます
素直に吊られるべきかもしれません・・・でも占い師は確定なんです
だからでました」
マクロファージさん「>権田 いや、言ってないんだけど。ややこしくなるからやめてね」
オリンギートさん「これは時津が真占いざますね、おそらくたぶん」
時津さん「◆ダストダスさん 「急いで書きました」」
椿油さん「割と時津真で見てたからダスト吊り賛成」
さん「みつき黙ったね俺が怪しいって言った後」
オマツリ男爵さん「本当に初心者で狼初日グレラン0票ならあっぱれじゃ、おぬしはよくがんばったとおもうぞ>ダストダスどの」
トロルチョコさん「面倒くさい場所だから、3つ白だったら吊り仕掛けたかったね>椿油さん」
みつきさん「狂の●出し+真の●引き+狼身内切りっぽい感じ」
時津さん「権田は頼むからだまっててくれ」
ダストダスさん「【ダストダスの狩人日記】

初日  護衛:なし     襲撃:初日犠牲者
明日からがんばります

二日目 護衛:馬     襲撃:
占い3とかわかんないです 勘でいきます 
素直にオマツリ男爵さんの方がいいのかもしれないですが・・・

三日目 護衛:     襲撃:

四日目 護衛:     襲撃:

五日目 護衛:     襲撃:」
権田さん「まあ、落ち着け。
マクロファージは昨日COなしを言っている。」
さん「だって誘導されて権田吊りといっときながら吊れそうな雨宮に投票してるんだぜ」
さん「ダストダス●は片方身内切りで片方真占いかなぁ」
ダストダスさん「あのですね・・・みなさんにはものすごく申し訳ないです
もしかしたら私のこれからの発言はミスかもしれません」
ゲームマスター「るる鯖民ですね。おなかすいたさんは」
時津さん「〜ダストさん思考中〜」
お腹空いたさん「相方と被っちゃった結婚するわ」
雨宮さん「鯨井さんお疲れー」
お腹空いたさん仮指定:ダストダス COある?
マクロファージさん「●みっつとか。馬偽ですね、2日目の黒出しまあ狂人でしょう」
トロルチョコさん「つか、馬さんのマクロ投票が意味不明なんだけど、根拠あるの?」
鯨井さん「お疲れ様でした」
オリンギートさん「●の反応がゆるゆるでございます」
ゲームマスター「狩人COすればダストダス吊れずに終わります」
ダストダスさん「うふふ あっはは おかしいのー まああの発言じゃあ占いどころだったかぁ」
権田さん「馬妄信した。」
椿油さん「うん。それでトロルは自分をどうしたいの?>トロル」
オマツリ男爵さん「うむ、ではダストダスどのから吊りじゃなCOはあるかのう?」
セイレーンさん指定 ダストダスさん
トロルチョコさん「変な長文投下ゴメンネ、邪魔ダネ」
さん「今日は●吊りで当然なんだけど、それとは別にみつき怪しいと思う」
みつきさん「マクロファージさんとか占うとこじゃないと思うの」
さん「ほらマクロCO言っていいぞ」
時津さん共有はCO言うように指示よろしく
指示くるまでCO言わないでいい
ゲームマスター「ああ、これは狼負けましたね。」
セイレーンさん「おはようございます」
ダストダスさん「おはようですー」
さん「反応と投票が意外とあやしかった」
お腹空いたさん「おはよー」
みつきさん「●乱舞ワロタ」
オマツリ男爵さん理由:第二の試練『大掃除』じゃ!
うむ、まずはグレラン0票の指定されなさそうのとこから占うぞい
ダストダスどのは前日初心者COしてた気がするが
随分としっかりした発言ができとるのう。
初心者騙りをする玄人なら今のうちに処分しておきたいところ
違うならほぼ村じゃろうて、わしの○でゆっくりしていくがよい!
権田さん「山田君 ざぶとん一枚持っていって。」
椿油さん「くろばっか!」
オリンギートさん「おはよう」
山田さん「おはよ」
トロルチョコさん◆椿油さん 「食えるものランでもいいかね
と思ったらほとんど役職に○もらいか!っていう」
◆椿油さん 「◆椿油さん 「馬速いな」
自分もだね?>牛」
◆椿油さん 「はいはい共有把握 とりあえずグレランいこうかー」

把握系&ネタという、毒にも薬にも発言ばかり。
時津さん[理由]
◆ダストダスさん 「白進行ですね 占いかけなさそうでうれしいですー」
◆ダストダスさん 「霊能1ですよね じゃあグレランですね 明日から本番です
でもグレラン投票先も要注目ですけど」

占い欠けなしと喜ぶのがわざとらしくて気になった
どうでもいいことを長文で話して村アピ?
グレランとか票みるとか当たり前のことをもっともらしく言っていて臭かった
よって占う
マクロファージさん「おはよう」
みつきさん「おはよう」
さん「霊能CO 雨宮○」
オマツリ男爵さん「占いCO ダストダスさん●」
時津さん「占いCO ダストダス●」
椿油さん「おはー」
さん「占いCO マクロファージ●」
3日目の朝となりました。(13/08/16 23:55:20)
鯨井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯨井さんを狙います。 >>> 時津 <<<
雨宮さん「了解です、次から参考にします。」
お腹空いたさんの会話「オリンギートは薄いから分からんね
みつきはほっとけばいいかね」
マクロファージさんを占います。 >>> 馬 <<<
ダストダスさんの独り言「狂人かも・・・」
セイレーンさんの会話「放置した→放置したい」
トロルチョコさんの独り言「これが大正解かつ噛まれるという神展開を希望」
オマツリ男爵さんの独り言「占いCO ダストダスさん●」
セイレーンさんの会話「オリンギートさんは個人的には放置した。
それからみつきさんも」
トロルチョコさんの独り言「オマツリ真 馬狼 時津狂」
ダストダスさんの独り言「ごめんなさい 先に言っておきます あほな狩人です」
椿油さんの独り言「RPできる初心者とかないけど」
トロルチョコさんの独り言「オマツリを真で見ると楽そうだなぁ」
ゲームマスター「占い師が初日誘導してくるとはいい身分ですねとでもいえばいいと思います。」
さんを護衛します。 >>> ダストダス <<<
トロルチョコさんの独り言「しばらくは霊能を軸に見たらいいと思う」
椿油さんの独り言「馬が真狂 時津は割りと真?」
時津さんの遠吠え「噛みは112予定」
時津さんの遠吠え「ただダストが先言うならだまってていいよ
あと占われないと思う」
お腹空いたさんの会話「なるほどね、なら占い先によってCO聞くなら
マクロ>発言薄いところ かな」
時津さんの遠吠え「●引かれたら引っ張りすぎないでCOなしいう」
ゲームマスター「人狼っていうのはそんなもんです。」
セイレーンさんの会話「占いの信用で言ったら
時津と馬でしょうかね
マクロ占いしてきたら真切ってしまえばいいです。その占い師の」
権田さんの遠吠え「明日わからなきゃ占い先で判断しよう。」
時津さんの遠吠え「一応馬」
マクロファージさんの遠吠え「●引かれたらそのまま沈んだほうがいいですか?」
雨宮さん「時津さんが真っ先につっかかってきてびっくりしました…」
セイレーンさんの会話「それから時津狼で権田初手囲いの可能性もなくはないです。」
みつきさんの独り言「どの発言が引っかかったんでしょうかね」
マクロファージさんの遠吠え「真はどっちでみてる?」
お腹空いたさんの会話「多分マクロ占われると思うんだけどねー」
権田さんの遠吠え「いいと思うよ。」
椿油さんの独り言「ってことで前日に初心者COしてたお祭りを狼で見たい」
時津さんの遠吠え「明日ダストに●打ちつつ鯨井噛んで
その次真噛みたいんだけどどう?」
セイレーンさんの会話「明日はマクロさんあたりにCO聞けばいいんじゃないでしょうか」
マクロファージさんの遠吠え「私に●で生贄にしてもよくてよ」
セイレーンさんの会話「こんばんわ」
椿油さんの独り言「理由書きで投票時間遅いんじゃないの?」
お腹空いたさんの会話「どっか気になる人います?」
時津さんの遠吠え「お二人ともナイス」
権田さんの遠吠え「ほう、共有に合わせないとは」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時津さんの遠吠え「いい感じ」
みつきさんの独り言「凸死でるかと思った」
椿油さんの独り言「占いの狼が初心者?」
雨宮さん「まさか真っ先に吊られるとは思わなかった」
マクロファージさんの遠吠え「ふえええ疑われてルウ」
雨宮さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/16 23:50:32)
雨宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
椿油さん1 票投票先 → 雨宮さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → オリンギートさん
山田さん2 票投票先 → 椿油さん
ダストダスさん0 票投票先 → 雨宮さん
雨宮さん6 票投票先 → マクロファージさん
さん0 票投票先 → マクロファージさん
トロルチョコさん0 票投票先 → 雨宮さん
権田さん0 票投票先 → マクロファージさん
オリンギートさん1 票投票先 → 山田さん
マクロファージさん4 票投票先 → 雨宮さん
時津さん0 票投票先 → 雨宮さん
鯨井さん0 票投票先 → みつきさん
セイレーンさん0 票投票先 → マクロファージさん
みつきさん2 票投票先 → 雨宮さん
さん0 票投票先 → みつきさん
お腹空いたさん0 票投票先 → 山田さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
椿油さん1 票投票先 → 雨宮さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → オリンギートさん
山田さん3 票投票先 → 椿油さん
ダストダスさん0 票投票先 → 山田さん
雨宮さん4 票投票先 → マクロファージさん
さん0 票投票先 → マクロファージさん
トロルチョコさん0 票投票先 → オリンギートさん
権田さん0 票投票先 → マクロファージさん
オリンギートさん2 票投票先 → 山田さん
マクロファージさん4 票投票先 → 雨宮さん
時津さん0 票投票先 → 雨宮さん
鯨井さん0 票投票先 → みつきさん
セイレーンさん0 票投票先 → マクロファージさん
みつきさん2 票投票先 → 雨宮さん
さん0 票投票先 → みつきさん
お腹空いたさん0 票投票先 → 山田さん
権田さん「目が〜」
時津さん「おい権田こら」
鯨井さん「他の占いが●持って現れたら
ぎりぎりになって撤回共有COしますね」
お腹空いたさん「うそですごめんなさい」
権田さん「^p^」
お腹空いたさん「権田めがね叩き割るぞ」
みつきさん「マクロファージ吊りたいのは同意するけど、それは印象悪い」
オマツリ男爵さん「うむ、わしの投票先と占い先はだいたいきまったわい。それではおぬしらのお手並み拝見といこうか、ふぉふぉふぉ」
鯨井さん「発言捏造は私の十八番だったのに」
権田さん「お腹空いたさん「COないんじゃそのまま吊りですね^^」」
さん「COないならマクロさん吊るしかないな」
山田さん「馬は他の占いが●持って現れたらどうするつもりだったの?」
マクロファージさん「権田さん吊りでお願いします」
椿油さん「食えるものランでもいいかね
と思ったらほとんど役職に○もらいか!っていう」
みつきさん「権田さんは発言提造してるね」
時津さん「おい権田なんだおまえ」
ダストダスさん「鯨井さん白いですし、完全とはいえませんが村よりですね」
トロルチョコさん「2日目暫定○で変なことやめてくれーw>権田さん」
さん「馬はまずいんで食わないでください」
みつきさん「私もそれなりに朝早かったと思うからすでに占いCOしてる人がいてびっくりしたんよね」
権田さん「マクロファージさん「COありません><」」
時津さん「雨宮さん残すの?」
マクロファージさん「馬はもっと発言落とさないと信用できないぞ」
ダストダスさん「馬と牛が早いんですね!!」
権田さん「お腹空いたさん「指定:マクロファージ」」
さん「牛食われそうだね」
鯨井さん「今日の吊りはみつきさんだと分かる人にはわかっています」
オリンギートさん「初日の雰囲気で読みスジ、だいたい当たります」
椿油さん「◆椿油さん 「馬速いな」
自分もだね?>牛」
オマツリ男爵さん「皆の衆、今宵開かれる祭りはおぬしらの絆を試す“人狼の試練”!村人も狼m妖狐も大いにたのしんでゆくがよい!
うむ、それでは試練グレランを開始する!おのおの頑張って人外を釣り上げるのじゃ」
ダストダスさん「早いのは、確かに怪しいですけど、早い襲いはそこまで関係ありません
注目すべきは発言内容なのです
よって理由なき誘導はいけません」
トロルチョコさん「みつきさん、オリンギートさんあたり釣りたい」
時津さん「馬さんはやかったよねぇ〜〜〜>牛さん」
雨宮さん「いやいやないない」
みつきさん「ズサで○被りはわかるけど、鯨井さんの位置で○2つって面白いねー」
お腹空いたさん今日は指定しないよ グレランで
マクロファージさん「3−1−2か、初日先生役持ちは無さそうね」
椿油さん「セイレーン相方ね。できたらCOつけて発言してくれ>セイレーン」
時津さん「雨宮さんがなんか言っているので早めに片付けておきましょう」
さん「◆お腹空いたさん 「馬だけに飛び出しかよ!」
◆みつきさん 「馬さん朝はやいねぇ」

◆時津さん 「馬は速い(適当)」
◆マクロファージさん 「馬CO速すぎでしょ。特攻なの?」

この辺怪しいよ、こういうのいちいち言うの人外率めっちゃ高いから」
オリンギートさん「にゃふ」
山田さん「FOか」
雨宮さん「共有指定頼む」
トロルチョコさん「グレランなら、しょっぱな「おはよう」とか無難なことしか言えないとこから釣りたい」
鯨井さん「霊能●ならの間違いでした」
お腹空いたさん相方セイレーンで間違いないよ
みつきさん「そういえばこの村私以外にひらがなCNいないのねーさみしー」
椿油さん「はいはい共有把握 とりあえずグレランいこうかー」
ダストダスさん「霊能1ですよね じゃあグレランですね 明日から本番です
でもグレラン投票先も要注目ですけど」
時津さん「鯨井さんが面白いので囲いじゃないってわかりました」
セイレーンさん共有 
トロルチョコさん「ごめん、かなり適当に言っただけ。早いとかどうでもいいし>山田さん」
権田さん「○特攻新しいですね。」
みつきさん「○でも特攻って言うん?>マクロファージさん」
雨宮さん「共有COくる?」
マクロファージさん「馬と男爵占い先被りですか。グレー広めなので役職FO希望です」
お腹空いたさん共有COするよ! 相方生存
さん「いいスタートです」
時津さん「馬は速い、走るのが!」
みつきさん「漢字2文字が多くてわかりづらい」
オリンギートさん「順調なCO状況なようで、FOでいいんじゃん」
山田さん「◆トロルチョコさん 「3つ真っ白イイネ」
いいのか?」
椿油さん「占い3ならFOでグレー狭めたいね」
鯨井さん「では鯨井さんを吊りましょう

霊能○なら、時津さん真占いが判明します」
ダストダスさん「白進行ですね 占いかけなさそうでうれしいですー」
時津さん「馬は速い(適当)」
マクロファージさん「馬CO速すぎでしょ。特攻なの?」
トロルチョコさん「3つ真っ白イイネ」
山田さん「おはようございます」
お腹空いたさん「馬だけに飛び出しかよ!」
オマツリ男爵さん理由:第一の試練『金魚すくい』じゃ!
なに?金魚じゃなくてクジラじゃと?
細かいことは気にするでない、うちのムチゴロウの飼ってる金魚は
クジラよりもおおきいぞい
みつきさん「馬さん朝はやいねぇ」
さん「霊能CO」
セイレーンさん「おはようございます」
ダストダスさん「おはようですー」
時津さん「[理由]
右占い」
椿油さん「馬速いな」
時津さん「占いCO 権田○」
オマツリ男爵さん占いCO 鯨井さん○じゃ!
マクロファージさん「おはよう」
雨宮さん「おはようございます」
お腹空いたさん「おはよー」
みつきさん「おはよう」
オリンギートさん「おはよう」
椿油さん「おはー」
トロルチョコさん「トロルとは、北欧の国、特にノルウェーの伝承に登場する妖精の一種である。」
さん「占いCO 鯨井○」
鯨井さん「おはよー」
権田さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/16 23:40:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時津 <<<
鯨井さんを占います。 >>> 馬 <<<
オマツリ男爵さんの独り言「占いCO 鯨井さん○じゃ!」
ダストダスさんの独り言「あああ明日占い護衛できますように」
雨宮さんの念話「とりま潜伏やな、潜伏」
セイレーンさんの会話「はい、よろしくお願いします」
雨宮さんの念話「いや、慣れてないから占い騙りはやめておこう 狩人日記書いとくか…」
お腹空いたさんの会話「はーい、それじゃあ頑張りましょー」
マクロファージさんの遠吠え「りょうかいです」
雨宮さんの念話「しっかし素村一回もやった事が無いとかのろわれてんのかな」
時津さんの遠吠え「噛み操作やるのでまっててください
予定124」
トロルチョコさんの独り言「トロールまたはトロル(troll)とは、北欧の国、特にノルウェーの伝承に登場する妖精の一種である。」
セイレーンさんの会話「はい、それで大丈夫です」
権田さんの遠吠え「ん、じゃあおとなしくしているよ。」
時津さんの遠吠え「じゃあ権田さん囲います」
雨宮さんの念話「とりあえず占い騙っとくか…」
時津さんの遠吠え「いやそれは。」
お腹空いたさんの会話「FOでいいですかね?○貰いは潜伏って感じで」
権田さんの遠吠え「特攻ならダブル特攻かましてやりましょう。」
オマツリ男爵さんの独り言「占いCO 鯨井さん○じゃ!」
マクロファージさんの遠吠え「せっかく権田さん右となりですから囲うのもありだと思いますがいかがでしょう」
時津さんの遠吠え「反対意見なければ噛み124」
トロルチョコさんの独り言「過去5回の記録>占・占・霊能・狩・狼」
権田さんの遠吠え「占いCO 牛●」
トロルチョコさんの独り言「夜にゆとりがあるって素晴らしい」
ダストダスさんの独り言「もう・・・共有以外ならいいってわけじゃないんですよ・・・
参加しといてなんですけど、村の運命を左右するような役はいやなんです・・・」
オマツリ男爵さんの独り言「狼3騙りとかじゃなければいいや……」
オマツリ男爵さんの独り言「一番苦手です、ご主人にお任せしたいですが頑張ります」
セイレーンさんの会話「よろしくお願いします
良いゲームにしましょう」
椿油さんの独り言「人外じゃないのでよし!」
時津さんの遠吠え「特攻してみていいですか?」
雨宮さんの念話「やばい もう 素村やりたかった」
セイレーンさんの会話「来たか、ついに」
トロルチョコさんの独り言「これはイイネイイネ」
権田さんの遠吠え「よろしく」
みつきさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
マクロファージさんの遠吠え「潜伏したいです」
椿油さんの独り言「素村ああああああああああああああああああああああ!!!」
お腹空いたさんの会話「よろしくー」
時津さんの遠吠え
占いCO ダストダス●」
雨宮さんの念話「まじかよ!!!妖狐かよ!!!!!」
みつきさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
マクロファージさんの遠吠え「よろしくです」
時津さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
トロルチョコさんの独り言「素村つも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 23:35:31)
ダストダスさん「よろしくです ご迷惑かけたらすみません」
みつきさん「よろしくです」
お腹空いたさん「よろしくー」
トロルチョコさん「あ、役職表示ありなのかな」
雨宮さん「よろしくお願いします」
椿油さん「よろしくー」
権田さん「よろしく」
時津さん「よろしくおねがいします」
椿油さん「人外以外なら何でもいいんでください」
トロルチョコさん「素村が一番確率たかいはずなんだけどねー」
ゲームマスター更新揃いました。ほどほどなときにスタートします
雨宮さん「全然素村やった事ないっていう」
オマツリ男爵さん「最近人外多過ぎて困る、村役をください」
ダストダスさん「ここ最近共有しかやってないです もう共有はいやです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新確認 33
トロルチョコさん「時には素村で暴れたい。」
貯蓄組合さんがマクロファージに名前を変更しました。
kariさんがお腹空いたに名前を変更しました。
お腹空いたさん「こんばんずさー」
雨宮さん「あら、お子さんがいらっしゃるのですか?」
さん「ばんわ」
時津さん「(突っ込んだら負けだ・・・)」
トロルチョコさん「お、若妻さんですかね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:30:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:29:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「ごめん、赤ちゃんが泣いてた><」
1059さんが椿油に名前を変更しました。
トロルチョコさん「GMさん生存ですか・・・」
椿油さんが1059に名前を変更しました。
かりさんが椿油に名前を変更しました。
kariさんがオリンギートに名前を変更しました。
kariさんが鯨井に名前を変更しました。
kariさんが時津に名前を変更しました。
kariさんがみつきに名前を変更しました。
kariさんがダストダスに名前を変更しました。
kariさんが貯蓄組合に名前を変更しました。
義理なんだからねさんがトロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがセイレーンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
セイレーンさん「お邪魔します」
みつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:25:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:25:43)
kariさんが義理なんだからねに名前を変更しました。
鯨井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:25:03)
時津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:22:51)
kariさんが権田に名前を変更しました。
ダストダスさん「??? すみません訂正します
戻りました」
ダストダスさん「戻ります田」
マクロファージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:18:53)
オリンギートさん「おはようございます」
雨宮さん「堅揚げポテトなうCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:18:13)
トロルチョコさん「パソコンまわりが洗剤くさいCO」
トロルチョコさん「よろしくお願いします」
権田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:16:13)
トロルチョコさん「@@@」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:15:17)
ダストダスさん「WCCO」
ダストダスさん「ありがとうございます がんばります>黄緑kariさん」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:11:33)
オマツリ男爵さん「私も初心者です、一緒に頑張りましょう>オレンジkariさん」
kariさんが雨宮に名前を変更しました。
8さんがkariに名前を変更しました。
ダストダスさん「こんばんは 初心者ですが、がんばります」
雨宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:07:20)
8さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:06:52)
山田さん「こんばんは」
山田さん」が村へやってきました。(13/08/16 23:06:31)
りっぷすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:04:05)
オマツリ男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:03:36)
りっぷすさん「よろっす」
りっぷすさん」が村へやってきました。(13/08/16 23:02:15)
ゲームマスター更新確認 2320
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:53:18)
椿油さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:50:50)
0000000000000000さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
0000000000000000さん「失礼致します。」
0000000000000000さん「残念ながら無論、案山子です。」
0000000000000000さん「こんばんは。」
kariさんが0000000000000000に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:40:26)
ゲームマスター23時更新確認☆
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
戻る