過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
タイガー
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イシダイ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠たいコアラ
Mista ◆Guido9Bkes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潮風
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドッグラン
◆WhSYuBZ.FQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
しまうま
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
マンツーマン
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハマイ鬼
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかあおゼブラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆zHOU4YLlxk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷっぷ〜
豚男 ◆mQkdb.p9d.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三冠馬
YSK ◆lIw3fFgklE
[占い師]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(生存中)
 
 
赤巻紙
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドール
◆4qgk0wwsaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 17人狐あり普通村 〜 131996番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  /::::::;ゝ──-:´:::::ヽ
  ヾ/ ⌒  ⌒   ヾノ  僕はパンダー
  ./( ―) ( ●)  \ 球をしっかりキャッチして
  /::⌒(_人_)⌒ :::::  | 走者も打者もシャットアウト!
  |    ー        | 僕はパンダー
  \          /  しかも強くて! 丈夫です! 」
眠たいコアラさん「なんだまだやってたのか
机上の空論終わり」
マンツーマンさん「わかったような、わからないようなという感じです。
ご説明ありがとうございました。」
しまうまさん「狼としてこうした方がいいという話じゃなくて、占いならこうするだろうなという話なので。」
マンツーマンさん「銃殺出たら6人で、実質的な決め打ちが必要な場面でしたが、果たして本当に私真で見れる要素につながりましたか
銃殺狙いを狙うよりも潜伏狼を見つける場面だと私は思いましたが」
しまうまさん「まーいーんじゃない。いなづまで確定○か囲いで2狼生存か見る占い方もあるだろーし。
印象的にマンツーマンは呪殺でもなきゃ信用はひっくり返らなかったから、そういう判断になる。」
マンツーマンさん「私吊り誘導=タイガーさん狐と見えるのは感覚の問題でもあると思いますし
そこが狐確定と見えるのであれば逆に狐が自ら狐と見られる行動をするのかということにも繋がりますし
何度も言いますがドッグラン狼を見るならいなづまさんが非狐という理論はまだわかりますが
7日めにタイガーさんを占えない=偽と考えるのはよくわかりません」
イシダイさん「あまりログが長くなっても申し訳ないので、この辺で失礼します。
GMさん村立てありがとうございました。マンツーマンさんもお付き合いありがとうございます。」
イシダイさん「潜伏占いなら、自分の○がおかしいことを言っていた場合、少なくとも攻撃するようは発言はしないだろう、という前提ですので、これも当然穴はあります。」
マンツーマンさん「何度も言いますが、自分が潜伏であるならば自分と自分の○の生存を第一に考えるわけで、そう考えた時にグレラン提唱しているところを死ぬリスクまで犯して進行に同調しちゃうっていうのが私が真ならやらないだろうなあってことが言いたかっただけです。
その意見は非常に参考になりますし、今後も考えていこうと思います。ご説明ありがとうございました。」
イシダイさん「後半の件については、それは細かい点や状況が違うからといって、あの発言がマンツーマンさんを不利にする発言であることは変わらないという考えです。」
しまうまさん「6日目夜時点で、グレーがそれぞれこうなってたじゃん

ドッグランは、潮風、タイガー、赤巻紙
マンツーマンは、潮風、タイガー、赤巻紙、いなづま

そんで、タイガーの6日目のマンツーマン吊り推し。
マンツーマン視点で考えても狐は生存、噛まれ済。
ぷっぷ〜は噛むに値しないとこ。
対抗のドッグランは狩人占いを許可されている。
このタイミングで狐狙わなきゃ、占いは真じゃないと思うよ。」
イシダイさん「>ですから、○先の意見を否定することなく自分が噛まれた時もそこが狼視されないようにした方が良いということでしょう?
少なくとも、そうすれば矛盾点として指摘されることはないでしょう。」
マンツーマンさん「ですから、○先の意見を否定することなく自分が噛まれた時もそこが狼視されないようにした方が良いということでしょう?
それと、後にイシダイさんが出した「自分の○が死ぬかもしれないけどCOしない」というのは、実質的な見殺しにしておいて後日COということになるので、意味が全く異なるでしょうということが言いたいのですけど」
イシダイさん「まあこれは、潜伏真が機械のようにBJな行動はとらない、という前提の推理なので当然穴はあります。」
イシダイさん「状況は違くても、自分を不利にする行動をとっている、という点は、
自分の○がステで潜伏続行、と同じです。大雑把ですが。」
イシダイさん「マンツーマンが噛まれる→マンツーマンが間接的に誘導していたハマイ鬼が邪魔者を噛んだのではないか
という推測が上がるのは当然のことなのに、そういう行動をとったのが利に適っていないので怪しい、という話ですよ。」
マンツーマンさん「潮風さん○の結果を見てからタイガー狐だろうという予測はつきますが
7日目の時点でタイガーさんを占っていない理由はまた別じゃないでしょうか」
マンツーマンさん「??? というより、仮に私が真で狐補足されているとするなら、狐呪殺しても私に何のメリットがあるんですか?
いなづまさんが狐なら狼は囲うはずが無いのだからそこ占いは無いという理論ならまだしも、仰っている意味がよくわかりません」
しまうまさん「実際、潮風○を見て、なんでタイガー占ってねーんだよ。って思った。」
マンツーマンさん「それは状況が全く違うでしょう。自分の○が吊れそうなら出るというのは別。
どちらかと言えば、それは自分の○に投票することに近い。

イシダイさんは仮に潜伏占いで、自分が噛まれた場合において自分と自分の○の意見が異なっていた場合に同陣営(=非狼)とは見えないから吊り候補に挙がる可能性があるということなのでは?」
しまうまさん「マンツー真ならタイガー占ってなきゃおかしいよって話。
同じことがドッグランにも言えるんだけど、ドッグランは大目に見れるだけの信用が既にあった。」
しまうまさん「いなづま●をタイガー●にしてた方がまだ良かったかもね」
マンツーマンさん「タイガーが狐っぽくてグレーに残っているから私偽って理論はよくわかりませんが、タイガーさんについてはグレーに残っている以上手もつけられませんし狼陣営としてはどうしようもありません」
イシダイさん「少し状況は違いますが『潜伏真の○がステで初日グレラン指示が出た上で潜伏続行』という展開があったとします。
結果として○は吊られてなかったとしても、それで後日COして信用が取れるかどうか、という話に似ています。」
マンツーマンさん「うーん?○先にはむやみに触れない方が良いということが主張したいのでしょうか
私はあそこでグレランになることの方が苦しいと思ったのでそれを発言したまでですし、真でもハーマイオニーさんが吊れてしまう可能性を考慮するとそう発言してしまっていた気がしますが。
自分が噛まれて自分とラインが切れている=吊り候補とならないようにするために○先の意見も見て否定をしないほうが良いということですね。

ご説明ありがとうございました。」
しまうまさん「最終日にまとめたようにタイガー噛みは否定出来んかったけど、あんだけタイガー狐っぽいのにグレーに放置しておいて、信用も得ようなんて都合良すぎると思うよ。」
イシダイさん「あと、GJの点はあくまで「可能性」です。確信があったわけではありませんが、真偽判定する状況証拠としては十分だと思います。」
イシダイさん「簡単にまとめると、マンツーマンさんは真であれば「あえてリスクを上げる行動」をとったことになります。そこに意思があったかどうかは別にして、第三者から見れば『不自然であった』という点を指摘しただけです。」
イシダイさん「レスポンスには「同意 反対 スルー」の3つの選択肢があります。
今回の件では、スルーを選択すればよかっただけです。
自分の○に反対意見をぶつけたら、自分が噛まれた時に○が吊られるリスクが跳ね上がります。
真であれば相当BJな行為だと思いますが。」
タイガーさん「マンツーがハマイを庇うような発言してもマンツーが潜伏中に噛まれりゃ吊られやすいことに変わりは無いと思うが」
あかあおゼブラさん「あ、なんか発した」
あかあおゼブラさん「まとめると自分の○」
マンツーマンさん「あと、ドッグランGJってわけわからなくないですか?
下界でも思ったのですけど、霊ロラ+共有噛みで狩人100%生存の状態で占い噛みってどうやっても狩人の護衛が入っているので死体なしが出るだけで無意味ではないでしょうか」
マンツーマンさん「仮にもし、そこで私がじゃあグレランにしようなんて言って自分や○先が死ぬリスクを犯してグレランを提唱する必要があるのかどうかという話です
潜伏占いならそれの方が無いのではないでしょうか」
マンツーマンさん「そうではなくて、仮にイシダイさんが潜伏占いであるならば○先の意見を重要視してそれに合わせるようにするのかもしれません。
でも状況が状況ではないでしょうか。自分が真の時○先の意見は絶対だから、それをこなせていない占い師は偽という理屈に聞こえてしまいます。」
イシダイさん「そしてオマケですが、真狩人の死体なし=ドッグランGJの可能性。
以上により、マンツーマンさんを偽認定しました」
ゲームマスター「                  _         _         _
          巛ミ   彡ミ\\      /::::::;ゝ‐-──-、._/::::::ヽ
         人ノ゙ ⌒ヽ   \\    ヾ-"´         \::::::|
     ,,..、;;:'"゙゙       )  从\\   /  _       _  ヾ
、;;:〜-:''"゙⌒゙         彡 ,,⌒ヽ| |  | ./:::::ヽ     /::::::ヽ  |
                '"゙  ミ彡| |  .| (::・:::::ノ ▼ ヽ:・::::ノ ノ ほのおも ねつも
"''〜-、:;;,_ ,,..、;;:'"゙゙      )  从.| |   ヽ、  (__人__)    /
 ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙     彡 ,, ;⌒ヽ| |l⌒l__ヽ       ,,/   しゃっとあうと!
゙:゙             '"゙   ミ彡.| |ヽ::`:::::::::          ヽ
``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_          . | | `ー―、        |:::::l」
ゲームマスター「GMさん村たてありがとうございました」
イシダイさん「さらに共有が「三日目以降の占いCOは認めない」と発言していた上で即共有噛み。
ただでさえ通常の潜伏よりもリスクの高い行為を行っているのですから、真であれば即COした方がいい状況だったでしょう。」
イシダイさん「共有初日+潜伏中という前提があったので、
自分の○は潜伏中は実質グレーです。この状態で潜伏中に噛まれた時、
マンツーマンさんの例の発言により、ハマイ鬼さんは吊り候補にあがりやすくなるというリスクが伴います。」
マンツーマンさん「真なら確実にやらない行為(例えば○に投票や○へ吊り誘導)に対して真ならそれはやるはずが無いから偽って発言するならまだしも
1-2で霊ローラーから入らずにグレラン推しちゃうのは、逆にグレランになったらそこが死ぬ可能性も見たら否定しませんか」
マンツーマンさん「ちょっとよくわからなかったのですけど
私が○先の意見を否定する→私が噛まれた時にその○先が吊られやすくなるってことですか?
でも○先の進行をしたくない場合って○先の意見に対して発言するのって真でもやりませんか」
タイガーさん「せやな>ドラ」
ドラさん「ほどほどにってことですね>タイガーさん」
タイガーさん「自演で2回したのにってところに対する突っ込みだからそれ以外の発言については別に何も>あかあお」
ドールさん「村建てありがとうございました。お疲れ様でした」
イシダイさん「ところでコアラさん、俺がマンツーマンさんを偽でみた根拠をもよにマンツーマン偽と推理することのどのへんがオカシイのかご教授願いたいです」
あかあおゼブラさん「GMさん村立てありがとうございました」
タイガーさん「受け取り手の趣味だから一概には言えないけど俺はああいうほうが偽に見える>ドラ」
眠たいコアラさん「GM村建て感謝」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
潮風さん「ありがとうございました」
イシダイさん「誤爆がなかったら勝てていた自信はない」
あかあおゼブラさん「狐に○出てたりとか、●が村にあたってたり狩人にあたってたりしたらカオス村になってたでしょうね」
潮風さん「あかあおさんめっちゃしゃべったw」
眠たいコアラさん「どうせなら僕も騙って4−2とかしてやればよかったですね」
眠たいコアラさん「たらればでいえば誤爆がなければ平和が出なければといろいろあるけども」
あかあおゼブラさん「言葉でやりとりするゲームで言葉発したらマイナスって意味わかんないです私視点真ー真狼だったんだからそれを必死に伝えるのが仕事でしょうwww」
ドラさん「あれってマイナスなんですか>タイガーさん」
潮風さん「なんで三冠さんつったのだっけ残念」
タイガーさん「ああいうめんどくさいのが逆にマイナス>あかあお」
ドールさん「占いさえああなってなければなぁ…」
あかあおゼブラさん「自演で2回もCOしたのに!全部朝一なのにww」
イシダイさん「ドール●とかまったく考えてませんでした」
タイガーさん「結果出した日の発言がおかしかったからな。仕方ないね>コアラ」
あかあおゼブラさん「そうですよ!」
眠たいコアラさん「お前ら霊能をもうちょっといたわってやれよ」
眠たいコアラさん「ドール●という結果がまるで無視されてた件について」
イシダイさん「おかげで、真でも吊っていいや、って思いましたし」
イシダイさん「三冠馬さんはBJですが、占い結果だけはGJでしたよ」
ドラさん「三冠馬さんがいなづまさんに○出してましたよ>ドッグランさん」
タイガーさん「潮風の代わりに俺に○くれよ!!>狂人」
しまうまさん「狼視点、三冠馬なんに見えたんかな」
ドールさん「てか狂人ほんとにただの真占いだったよwwwwww村人にしか○打ってないし狼にしか●打ってないしwwwwwwwwwww」
あかあおゼブラさん「残った村の判断がよかったですね」
眠たいコアラさん「噛まれることを危惧して潜伏占いやるやつなんていないわな」
潮風さん「狂人さんすごいね」
あかあおゼブラさん「ああやっぱそのプランか」
ドッグランさん「いなづまあたり狼かとw」
眠たいコアラさん「ドールに霊能COさせてマンツーに騙ってもらったのに得になにもできずごめんなさい」
ドッグランさん「狐だと思ってたわw」
ドールさん「最後人狼vs狂人になってしまうとは…」
あかあおゼブラさん「ドッグランさんはマンツーマン何だと思ってたの?」
しまうまさん「完全に真占いだった」
マンツーマンさん「(苦笑)」
眠たいコアラさん「狂人はあとでおれんとこにユーカリ10トンもってこい、新鮮なやつな」
タイガーさん「潜伏占いなんざ、自分の○が死のうが自分が生きればいいという輩さ(偏見」
あかあおゼブラさん「潜伏占いいらなかったですねw」
ドッグランさん「狂誤爆二回とかあり得んなw」
潮風さん「おつかれさまでした」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
眠たいコアラさん「おつかれ」
しまうまさん「さwwんwwかwんwwwばwww」
タイガーさん「お疲れ」
ドラさん「潜伏占いなんていらなかったんや」
イシダイさん「お疲れ様です」
ドールさん「お疲れ様でしたー」
ドッグランさん「ごめんなさい」
ドラさん「お疲れ様でした」
あかあおゼブラさん「お疲れ様でした」
マンツーマンさん「お疲れ様でした」
しまうまさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 23:39:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
潮風さん0 票投票先 → マンツーマンさん
マンツーマンさん4 票投票先 → ドッグランさん
しまうまさん0 票投票先 → マンツーマンさん
いなづまさん0 票投票先 → マンツーマンさん
ドッグランさん1 票投票先 → マンツーマンさん
眠たいコアラさん「キビシいとおもうのは自由だけど実際それをやったから偽ってのはおかしいって」
イシダイさん「○の発言気にできない奴が潜伏するなと思います」
イシダイさん「共有初日と、自分が噛まれたら同時にハマイ鬼さんが吊られやすいポジションとなる点を考慮すれば、もう翌日にでも出ないのは厳しいと思いますが」
タイガーさん「○の発言気にする奴が潜伏なんかするかよ(暴論)」
眠たいコアラさん「ハマイが狼だったら噛まれるからやってはいけないというならともかく
やってはいけないことをやったから偽っていうのは論法としておかしい」
マンツーマンさん「逆にあの場面でドッグラン真なら噛むわけがないでしょう
共有噛み→ドッグラン噛みとか意味不明すぎてもう
狩人生存確定の場面なんですけど? 大丈夫ですか」
眠たいコアラさん「潜伏中に持ってる〇の発言で潜伏占いが発言どうこうなんてあてにならんよ」
ドッグランさん「結果変えようとしたら時間かかるでしょうが」
タイガーさん「露骨に霊ロラ反対してれば狂人に伝わったんじゃないっすかね(適当)」
マンツーマンさん「噛み先で銃殺演出しようとしていたんじゃないですか
朝一だからこそ狐噛み●打ちがありそーなんですけど」
イシダイさん「そうではなく、その前にマンツーマンさんの○であるハマイ鬼さんが、それとは正反対の発言をしていると言う点がダウトなんです>コアラさん」
しまうまさん「方やドッグラン護衛死体なし&噛まれ狩人
方やタイガーorコアラ噛み」
眠たいコアラさん「この溢れ出るやる気なさを感じ取ってもらえないとは」
潮風さん「眠たいさんあっさりいなくなっちゃったもんね」
ドッグランさん「俺四日目朝一ですけど?
そんなことしてたら多分朝一は採れないと思うけど<マンツーマン」
眠たいコアラさん「実際共有初日ならローラーでいいよ潜伏占い視点」
タイガーさん「人外アピが足りない>コアラ」
しまうまさん「苦しいっすねえ」
イシダイさん「マンツーマンさんは中盤に指摘した
◆マンツーマンさん「むしろ共有初日だからこそ霊能ローラー
それがわからない人は二流です」
この発言がダウトすぎたんです」
マンツーマンさん「眠たいコアラさん噛み→結果●にかえたとかありそうでありそうで
即吊りされちゃう辺り違和感をおぼえます」
あかあおゼブラさん「ww>眠たいさん」
眠たいコアラさん「どうみても人外の俺に●出すだなんて全く」
潮風さん「そうなのか」
ドールさん「潜伏占いのせいで狂人がうまく働いてくれなくなったか…」
しまうまさん「ぷっぷ〜を噛むとは思えないし、タイガーってことですかね。>マンツーマン視点の狐」
潮風さん「三冠さんきつねとか」
ドッグランさん「いや、俺のは狐かまれじゃなくて、多分GJ」
あかあおゼブラさん「ああたぶんそうっぽい
それなら対抗狐でもいいし狼ならPP」
ドラさん「狼に希望なさ過ぎww」
眠たいコアラさん「ドッグランは多分そう思ってるだろうなー」
マンツーマンさん「それは対抗も同じなんですけど?>しまうまさん」
あかあおゼブラさん「ドッグランも対抗狐って思ってるんかな」
眠たいコアラさん「ダメでした」
タイガーさん「多分狂人のプランは眠たいコアラ村で○に狼、明日PPじゃねぇの?」
いなづまさん「じゃあ、マンツーマンさん吊りなのです。」
イシダイさん「今日は占いランですね」
しまうまさん「マンツーマン視点、狐が噛まれた後、ひっそり死んでしまいましたね。」
ドッグランさん「マンツーマン吊って終わりですかね」
潮風さん「マンツーさらばしたい」
ドッグランさん「占いCO マンツーマン●」
マンツーマンさん潮風さんが実は狐でドッグランさん狼なら負けですしここ占い。
その場合は村勝ち消滅していますけどね。
イシダイさん「しんだ」
しまうまさん「おはよー」
いなづまさん「おはようなのです。」
マンツーマンさん占いCO ドッグランさん●
潮風さん「おはよー」
あかあおゼブラさん「明日狂人COするのかしら」
眠たいコアラさん「稲妻つって最終日にしようぜ!!!!」
8日目の朝となりました。(13/08/16 23:32:56)
イシダイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イシダイさんを狙います。 >>> マンツーマン <<<
あかあおゼブラさん「そうですね狂人が○くれてたらどうやっても狐勝ちでしたねぇ」
あかあおゼブラさん「マンツーマン吊って終わらなければ〜って感じになればいいけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タイガーさん「昨日の狂人の○が俺なら勝ってたとかついてないな」
いなづまさんの独り言「結果オーライなのです。」
ドールさん「しかし人狼と狂人の信用対決って…」
あかあおゼブラさん「割かしPPあるでってやつ」
イシダイさんの独り言「タイガー狐っぽいんだけど、吊らない理由はない」
タイガーさん「真占い増える増える村かよ!」
ドールさん「おっと狐が吊られたか」
タイガーさん「しんだ」
眠たいコアラさん「まあ狐はいなくなったから明日どーなるかだなあ」
7日目の夜となりました。(13/08/16 23:29:50)
タイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
潮風さん0 票投票先 → タイガーさん
マンツーマンさん1 票投票先 → いなづまさん
しまうまさん1 票投票先 → タイガーさん
いなづまさん1 票投票先 → しまうまさん
タイガーさん4 票投票先 → マンツーマンさん
イシダイさん0 票投票先 → タイガーさん
ドッグランさん0 票投票先 → タイガーさん
あかあおゼブラさん「最後までわからないですねww」
潮風さん「タイガーさん狼なさげだけどマンツーさん狐ありげてきな」
タイガーさん「俺はめんどいからマンツー吊って終わりたいけど」
マンツーマンさん「私が狐なら出てくるわけないでしょうが
いい加減思考固まりすぎなんですけど」
しまうまさん「マンツーマンの○噛みと三冠馬のCCOで狼にしか見えない」
いなづまさん「私は駆逐艦なので吊られても大丈夫なのです。」
タイガーさん「ドッグ視点じゃ俺吊って終わり=マンツー狐あんじゃねぇの?
実際には俺村だから無いけど」
しまうまさん「別に今日、タイガー吊っても変らないよ」
イシダイさん「タイガー狼、マンツーマン狐を考えないのならタイガー吊りでいいです」
眠たいコアラさん「一応ドッグが変な発言しはじめたのかなこれは」
ドッグランさん「其の一個あとの発言読んでくれ<タイガー」
しまうまさん「マンツーマンの真を追うのかw」
あかあおゼブラさん「ああいなづまさんはマンツー狐を見てるのか」
ドラさん「ドッグランさんがわざと破綻すればワンチャンって感じですかね」
潮風さん「いなづまさんつるのもったいないよね」
タイガーさん「◆ドッグランさん 「いや、タイガー吊って終わらなかったら俺視点いなづまLWしかないんで」
え?」
しまうまさん「ドッグラン視点、いなづま○ですね。つまりマンツーマンLW」
イシダイさん「いなづまさん吊りなら明日決め打ちになりますね」
あかあおゼブラさん「ドッグランさんの信用がやばすぎる」
ドッグランさん「いなづまじゃねぇ、マンツーだ」
タイガーさん「吊り3あるなら俺いなづまマンツー全部吊れるじゃん」
ドッグランさん「いや、タイガー吊って終わらなかったら俺視点いなづまLWしかないんで」
いなづまさん「私吊り、ドッグランさんがマンツーマンさん占いで、噛まれ時は5タイガー、3マンツーマンさん」
マンツーマンさん「仲間が吊れちゃうと明日以降が困っちゃいますもんね>ドッグランさん」
眠たいコアラさん「ドッグ真で進むなら明日マンツー吊るんじゃないの」
しまうまさん「マンツーマン吊りたいタイガーが村人っぽいなんてとんでもない!」
潮風さん「そうだねそうだね」
眠たいコアラさん「明日マンツー吊りになったらどーしようもない」
ドッグランさん「いなづまさんは俺の○です。
吊ってほしくないです。吊り数余裕があると言っても」
ドールさん「ドッグラン視点グレーはタイガーのみ」
ドラさん「今から占いロラってできるんですかねー」
潮風さん「あ、でもタイガーさん村人っぽいと思ったんだ」
しまうまさん「タイガー吊り相互でいいじゃん」
マンツーマンさん「タイガーさんはどうでも良いのですけど、その後は絶対にミスできない吊り順であることを自覚して下さいね」
タイガーさん「ああ、俺だけかグレ」
あかあおゼブラさん「むしろ狼勝ちなんじゃないですかw」
眠たいコアラさん「ドッグラン視点のグレーまだ残ってんの」
いなづまさん私吊りのマンツーマンさん占いでいいのです
潮風さん「あと3つも吊れるからタイガーさん吊る」
ドラさん「今日タイガーさん吊りにするのか」
しまうまさん「タイガーさんの考える狼3人はどこでしょうかね」
ドッグランさん「タイガーか、マンツーマンってところですかね」
ドラさん「じゃあ狼勝ちあるんじゃないですか?」
しまうまさん「タイガーしか吊るところがない」
イシダイさん「では死体なしはドッグランGJか狐噛みで確定ですね」
赤巻紙さん「まあどっからどう見てもタイガー狐ですよね」
潮風さん「うらないさんごめんw」
タイガーさん「マンツー吊り」
マンツーマンさん◆いなづま
「絡んでも仕方が無いのです。」

◆いなづま
「それでは潮風さん吊りでいくのです。」

対抗が狼だとすると、ここで囲いにいくとは思えませんが、引き続き対抗の○占ったほうが良いでしょう。
潮風さん吊りをいきなり言う辺り、吊り先決めようと必死になっている感じがしてたまりません
いなづまさん「おはようなのです。」
赤巻紙さん「お疲れ様でした」
タイガーさん「おはよう」
眠たいコアラさん「平和の日はタイガー噛みということで話をしてた」
ドッグランさん狩人は真目に見てるので今はまだ取り敢えず占うことはしませんよ。
潮風さんはあまり占いたくなかったですが、ここまで来るとこの人が人外に見えてしょうがないっす。
気になるところというと、やっぱ多弁でないよう薄いところですかねー。
人外に典型的なパターンです。また、推理に根拠を感じ取ることができなかったです。
潮風さん「おはよー」
マンツーマンさん占いCO いなずまさん●
ドッグランさん「占いCO 潮風○」
7日目の朝となりました。(13/08/16 23:24:06)
赤巻紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤巻紙さんを狙います。 >>> マンツーマン <<<
タイガーさんの念話「つーか流石に今日占われてるだろ
昨日やりすぎた」
ドラさん「狼って一回狐噛んだんですよね?」
タイガーさんの念話「参ったなしかし」
タイガーさんの念話「これくらいしか狐の生きる道ねーぞ!」
ゲームマスター「なんてさみしい村なんだ」
タイガーさんの念話「狩人占い狩人噛み→グレ3択で吊り逃れ→2択で占い逃れ(占い噛み)」
ドラさん「◆三冠馬
「1日残してくれるならマンツーマン占ってやるよ」
これで真あるとは思えないですよ…」
眠たいコアラさん「狼もどうしようもないですねこれ」
タイガーさんの念話「つーか狼もどうしようもないだろこれ」
あかあおゼブラさん「地味に3吊り3人外^^まずい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タイガーさんの念話「んー、昨日が一番勝機あっただけに明日はかなり厳しい」
ぷっぷ〜さん「喋らなさすぎたか・・・」
あかあおゼブラさん「赤巻紙さんはセンサー確かですねぇやっぱり」
タイガーさんを護衛します。 >>> 赤巻紙 <<<
マンツーマンさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/08/16 23:20:21)
ぷっぷ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
潮風さん1 票投票先 → ぷっぷ〜さん
マンツーマンさん2 票投票先 → ぷっぷ〜さん
しまうまさん0 票投票先 → ぷっぷ〜さん
ぷっぷ〜さん4 票投票先 → ドッグランさん
いなづまさん0 票投票先 → 潮風さん
赤巻紙さん0 票投票先 → タイガーさん
タイガーさん1 票投票先 → マンツーマンさん
イシダイさん0 票投票先 → ぷっぷ〜さん
ドッグランさん1 票投票先 → マンツーマンさん
ドラさん「タイガーさん狐にたどり着けるのかな」
しまうまさん「そこまでして信用勝負選ぶなんてマゾいですねー」
タイガーさん「グレ吊りよりマンツー吊りの方が安全運転」
いなづまさん「狩の噛まれ防止だの狂アピだの、役持ってるならもういいのです。」
潮風さん「わーすっごいね・・・」
マンツーマンさん「私の○噛みで狐銃殺にも対応できるようにしたかったんじゃないですか
逆に私噛んだら私の○3つ丸々残る形になりますし、信用差的にも私を生かして狐処理させた方が良いとか踏んだんじゃないですか>しまうまさん」
いなづまさん「◆赤巻紙さん 「三冠馬さんが出てきましたから当然状況が変化します>いなづまさん」
理で考えるなら、盲信している占いが●打ちして、●がCCOしたから盲信やめて占いを切る、
というのは理に適ってないと思うのです。
普通にマンツーマンさん真で、三冠馬さん狼という考えを否定しているのです。

勘かメタか狂人か、くらいしかその状況で手のひらを返す事はないと思えるのです。
理由が説明できるならして欲しいのです。霊界でも良いのです。

という発言は用意してたのです>潮風さん」
タイガーさん「マンツーLWとかあんのか?
2騙りになるけど」
潮風さん「潮風あんなにだまっとけないw」
イシダイさん「グレーに狩人がいた場合もCOして構いません。
LW濃厚なので指定もしません。グレランです」
ドッグランさん「潮風吊られると潮風LW、でどっかに狐いたとき危なくねぇすか?」
しまうまさん「ぷっぷ〜でもつっとけばいいでしょ」
あかあおゼブラさん「村がちゃんと占いLWあるって思ってくれてよかった」
潮風さん「ずっと絡んでたのにーw」
イシダイさんでは、本日赤巻紙さんを占ってよいのはドッグランさんのみとします
占い先指示ではありませんので、あしからず
眠たいコアラさん「対抗でたら人外数的に全露出じゃないですか
三冠馬視点はともかく」
しまうまさん「マンツーマンLW濃厚なんで、マンツーマンを吊るなんてとんでもない!」
いなづまさん「絡んでも仕方が無いのです。」
赤巻紙さん「よーするに明日以降出てくるような対抗狩人は偽決め打ってくださいということですね」
ドラさん「狐頭にあるんですかね」
マンツーマンさん「とりあえず今日2Wの狐生存なら明日死体なし出るでしょうから、グレーを詰める進行でよろしいですよ」
タイガーさん「マンツーマン吊りは特に問題ない
ドッグラン視点で霊・対抗2・コアラで人外4だからグレからLW探す作業」
赤巻紙さん念のため言っておきますが
対抗狩人いたら出たら全詰みですからね

対抗狩人が出なくて今後死体なし=自分が真、です
ドラさん「なぜ今日狩人COしたのかわからないんですが」
潮風さん「いなづまさんと赤巻さんとのお話合いがおわりました」
いなづまさん「それでは潮風さん吊りでいくのです。」
眠たいコアラさん「狐噛み説どこいった」
イシダイさん「それはいけません。LWの可能性があります>赤巻紙さん」
タイガーさん「ドッグラン護衛で死体無しか
俺の○護衛予想は外れたようだ」
潮風さん「赤巻さん村人っぽかったからいいのに」
赤巻紙さん「マンツーマンさんからの占いロラを提案します」
いなづまさん「おはようなのです。」
ドラさん「やっちまった」
赤巻紙さん2日目 護衛 ドッグラン 死亡 隼

3日目 護衛 ドッグラン 死亡 なし

4日目 護衛 しまうま 死亡 ハマイ鬼

5日目 護衛 イシダイ 死亡 
赤巻紙さん「とりあえず狩人CO」
しまうまさん「マンツーマン真ならマンツーマンの○噛みなんてまどろっこしいことせずにマンツーマン噛みますよね。
三冠馬にCCOさせて信用勝負したかったのかもしれませんが、涙目になってませんか。」
潮風さん「白いしまうま」
イシダイさん「ドッグランさんとマンツーマンさんを真狼と見て進行します」
ドラさん「お疲れ様でした」
マンツーマンさん◆しまうま
「対抗占いは要りません」

◆しまうま
「三冠馬即吊りでもいい気がする」

◆しまうま
「真狼狼−真狂じゃないですかね。」


それなら私が身内切る必要ってなんですか?囲い入れて勝負した方がいいでしょう?
対抗占いが不要と言いつつ三冠馬即吊りってかなり自分が占われたくなさそうというか、残存狼数がわかっているような感じなんですよね
ここ噛みによる死体なしの可能性もかなり高いですし、確定○作る意味でも占っておきます
タイガーさん「おはよう」
しまうまさん「おはよー」
赤巻紙さん「真占いが吊られてしまいました」
イシダイさん「おはよう」
ドッグランさん対抗が大量に出てきたので、○を出すというよりかは対抗のグレーを占い、狼を引く路線に変更です。
誘導に対し、果敢に言い返してる感がありますよね。この方は。
確かに赤巻紙さんはぶれている感ありますし、そこそこ正しいこと言ってる気もします。
ですが、誘導に対しての反論ばかりで、あまり自分の意見を吐露しないところ狼臭いなと思いました。
ここで引ければ多分ラスト狼なので、対抗吊りきって●出たら吊りで終われます。
ぷっぷ〜さん「おはよう」
潮風さん「おはよー」
赤巻紙さん「おはよー」
マンツーマンさん占いCO しまうまさん○
ドッグランさん「占いCO いなづま○」
6日目の朝となりました。(13/08/16 23:14:06)
ドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラさんを狙います。 >>> マンツーマン <<<
ドッグランさんの独り言「狼生きてんのかな?」
タイガーさんの念話「いなづま辺り占ってくれてねーかなー」
ドッグランさんの独り言「おいおい、空吠えでもしとけ…」
タイガーさんの念話「厳しい」
眠たいコアラさん「(占いは三冠馬さんですよ)」
イシダイさんの独り言「真狼狼ー真狂でよさげ」
しまうまさんの独り言「吠えがないのが良い証拠」
タイガーさんの念話「ドッグランのグレ5吊り4」
しまうまさんの独り言「マンツーマン真ならマンツーマン噛んでる」
ハマイ鬼さん「初日占いかー。また糞村だなー」
しまうまさんの独り言「マンツーマンが信用取りたくて身内CCOさせて○噛んだようにしか見えない」
ゲームマスター「再投票かけてよかったね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タイガーさんの念話「つーか、ドッグラン真なら全露出
俺が生きてる間にマンツー吊れば勝てる」
タイガーさんの念話「吊ったくせーなーこれ」
タイガーさんの念話「三冠馬さん 6 票 投票先 → タイガーさん」
イシダイさんを護衛します。 >>> 赤巻紙 <<<
眠たいコアラさん「あとはマンツーマン吊りの流れを避ければ・・・避ければ・・・・」
三冠馬さん「おつ」
眠たいコアラさん「わあい」
眠たいコアラさん「ちなみに誰遅れてんのこれ」
5日目の夜となりました。(13/08/16 23:10:34)
三冠馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
潮風さん0 票投票先 → マンツーマンさん
マンツーマンさん3 票投票先 → 三冠馬さん
しまうまさん0 票投票先 → 三冠馬さん
ぷっぷ〜さん0 票投票先 → 三冠馬さん
いなづまさん0 票投票先 → 赤巻紙さん
赤巻紙さん1 票投票先 → マンツーマンさん
タイガーさん1 票投票先 → 三冠馬さん
イシダイさん0 票投票先 → 三冠馬さん
ドラさん0 票投票先 → 三冠馬さん
ドッグランさん0 票投票先 → マンツーマンさん
三冠馬さん6 票投票先 → タイガーさん
眠たいコアラさん「なんか論点がどうとかよりもうイシダイの中で結論でててそれに沿わない反応したら全部偽ってかんじにみえるなあ」
あかあおゼブラさん「GMさんのやさしさに全村が泣いた」
ゲームマスター「これっきり」
再投票してください。
眠たいコアラさん「こんなかんじか・・・なんか残念なかんじだな」
あかあおゼブラさん「指摘はいいけど占いにLWがいることをなぜ考えないのか」
ゲームマスター「イシダイは全編こんな感じ」
眠たいコアラさん「イシダイの指摘が正直意味が分からないのだけど」
ドッグランさん「あ、すんません。」
潮風さん「三冠さんあやしいから」
ドッグランさん「対抗占いとかしなくていいよね?」
イシダイさん論点はそこではありません。>マンツーマンさん

その前に、あなたの○であるハマイ鬼さんがこのような発言をしています。
◆ハマイ鬼さん「初日は良い情報。真ー真狂でしょうね。
なら霊能ロラじゃなくてグレランがいいな」
自分の○を貶める発言。
もしマンツーマンさんが噛まれていたら、ハマイ鬼さんも吊られていた可能性が高いでしょう。
とても不用意な発言です。
あかあおゼブラさん「これ普通にうどんあるw」
赤巻紙さん「三冠馬さんが出てきましたから当然状況が変化します>いなづまさん」
しまうまさん対抗占いは要りません
いなづまさん「ブレブレの赤巻紙吊りでいいのです。
全グレで、マンツーマン昨日まで盲信発言して今日手のひらを返してるのです。」
ドラさん「三冠馬さん吊ったあと指定してくってのはどう?」
潮風さん「えーまようー」
マンツーマンさん「霊が複数出る以上はローラーで良いです
グレランで私が死ぬのはありえませんが、残しておいても真証明の機会が無い霊能を残してグレランを提唱する意味はなんでしょうか>イシダイさん」
赤巻紙さん「三冠馬さん吊りだけは絶対的に反対ですね」
イシダイさん「質問に答えていただけなければマンツーマンさん吊りたいですが、
嫌な人はさんかんばさんに投票してください」
ぷっぷ〜さん「ほぉ」
タイガーさん「三冠馬吊りで問題ない」
潮風さん「でも三冠さん●だしてないよw」
しまうまさん「三冠馬即吊りでもいい気がする」
ドッグランさん「◆ドラさん 「◆ドッグラン
「なんで今日出てきたのか?
狂人で何もできないと分かったから出てきたのか?
狼は無さげな気がするんだよな。死体なしが出た後に出てくるもんかな?」

◆ドッグラン
「●吊りでいいですよね?
対抗のグレでもありますし、文句を言われる筋合いはないです」
対抗狂と見るなら、霊能1wと眠たいコアラでLWでうどんの危険が出るのに●吊り主張って何か変な気するんですが」

確定○が一応できてるんで指定とかもできるし大丈夫かと思っただけです」
いなづまさん「それをソフトに、赤巻紙さんは占いCOする予定でもあるのですか?と聞いただけなのです。」
赤巻紙さん「マンツーマンさん吊りで問題ないでしょう
ここで狼が真の●にCCOするわけがありません」
眠たいコアラさん「どさくさまぎれに三冠馬真切られてくれないかな(棒読み」
マンツーマンさん「これってドッグランさん狐の線もありますね
どーしましょうか」
ドラさん「三冠馬さんはここまで潜伏した理由がないし偽ですね」
いなづまさん「占いを探してたわけではないですよ。潜伏占いがいたら真だ、みたいなオレオレロジックを展開してたから、何言ってんだといっただけなのです>赤巻紙さん」
三冠馬さん「1日残してくれるならマンツーマン占ってやるよ」
しまうまさん「真狼狼−真狂じゃないですかね。」
潮風さん「マンツーさん狐っぽさあっぷかしら」
タイガーさん「マンツーマンと三冠馬で茶番やってる可能性」
イシダイさん◆マンツーマンさん「むしろ共有初日だからこそ霊能ローラー
それがわからない人は二流です」
二日目になぜこのような発言をしたのですか?
しまうまさん「では、イシダイに任せた」
ドッグランさん「どうなってんだろ、これ
真狂狐?マンツー狂人で●打ったとこが狐だったとか?」
三冠馬さん「1日目理由:→
2日目理由:
◆イシダイさん 「では共有さんが噛まれてから追加する占いは狼で決め打っていいですね」
こいつ完璧みえてる狼だわ
3日目理由:
確定○にしてほしいから占えと言ってたので
4日目理由:
マンツーマンが噛まれた狐にしかみえないけど
狼だとしたらドラの占い理由が囲いの後付けくさいからドラ」
赤巻紙さん「いなづまさん狩人だったんですね
誘導してすいませんでした」
イシダイさんではマンツーマンさんに質問いいですか?
ドラさん「◆ドッグラン
「なんで今日出てきたのか?
狂人で何もできないと分かったから出てきたのか?
狼は無さげな気がするんだよな。死体なしが出た後に出てくるもんかな?」

◆ドッグラン
「●吊りでいいですよね?
対抗のグレでもありますし、文句を言われる筋合いはないです」
対抗狂と見るなら、霊能1wと眠たいコアラでLWでうどんの危険が出るのに●吊り主張って何か変な気するんですが」
赤巻紙さん「三冠馬さんが真占いでした」
潮風さん「確定○のままだねすごいね」
タイガーさん「イシダイ噛まれてないってことは昨日の死体無しが○で出た可能性が浮上」
イシダイさん「はは、わろす」
マンツーマンさん「はいきました
人外COありがとうございます」
赤巻紙さん「いなずまさんはなぜ誘導されてるか理由がほしいってことですね
初日にドッグランさん盲信発言があったこと
◆いなづまさん  「赤巻紙さんは占いCOする予定なのですか?」

潜伏占いを探しているような発言があったこと
この二点ですね」
眠たいコアラさん「これで三冠馬がCOしてかなり苦しくなる」
いなづまさん「5吊りだからバランスするのです。」
三冠馬さん「占いCO いなづま○イシダイ○しまうま○ドラ○」
三冠馬さん「では僕が確定○を2人増やしましょう」
潮風さん「三冠さんきのう4つも発言してあやしかったもんね!!」
タイガーさん「おはよう」
眠たいコアラさん「むしろ最高にいいタイミングで霊能COしてくれたと思うが残念なことに占い潜伏と狂人の真誤認でうまいこと行かなかった
ドールはすまんね」
イシダイさん「バランスよく吊りましょう(提案)」
いなづまさん「おはようなのです。」
ハマイ鬼さん「お疲れ様」
潮風さん「えードラさんも確定○になっちゃったw」
マンツーマンさん◆三冠馬
「出てくるなら●くらい持ってこいやああ」

◆三冠馬
「マンツーマン吊っちゃっていいと思うんだ」

私を何で見ているのだろう。狼でしょうか。
対抗の○占って狐かどうか確かめて見るのも良いのですけど、昨日発言した通りあまりにもその線追う人が多すぎて、逆に違うんじゃないかって予想
私視点での狼見つけられてないし、ここで狐銃殺しても信用高めの対抗の方が明らかにメリットありそーなのでグレーの潜伏してそうなところ占っておきまーす
ドッグランさんうーん、結局昨日は狐だと思うところ占って狼出しちゃいましたね。
まぁ人外を引けたのはいいことだと思うし、発言も多くなってきたからどんどん気になるとこ占うぜぃ。
と思いましたが、今日は発言しっかりできるとこ占ってしっかり推理してってもらいたい。
よって、ちゃんとした発言してるとこ占いますよ。
この方は視野が広いっすね。俺をそこそこ真で見てくれるあたりありがたいっす。
いろいろ考えてるみたいで、ここ吊れなさそうなんで占いますよ。
そして、確かに俺が狂で同じ結果を出し続けたと思われるかもしれない。
だが、俺が狂人だったら霊能ロラになった時点で●を出すと思うんだが。
イシダイさん「おはよう」
ぷっぷ〜さん「おはよ」
しまうまさん「おはよー」
マンツーマンさん占いCO 三冠馬さん●
ドラさん「おはよう」
三冠馬さん「おはよう」
潮風さん「おはよー」
ドッグランさん「占いCO ドラ○」
あかあおゼブラさん「私どんだけ信用低いんでしょうね^^」
5日目の朝となりました。(13/08/16 23:01:30)
ハマイ鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハマイ鬼さんを狙います。 >>> マンツーマン <<<
ドールさん「タイミングのせいかなwwwかき乱せてはいるけどいい方向なのかわからんwww」
ドラさんの独り言「というか●取っとかなくてよかったのか」
眠たいコアラさん「ほんとドール●でたの全く考慮されてないよねこの村」
ドラさんを占います。 >>> 三冠馬 <<<
タイガーさんの念話「グレかなり広いんだから最悪明日事故負けとかあんのに」
タイガーさんの念話「しかしドッグランも躊躇無くコアラ吊りに行ってるんだから見事に霊結果スルーだな」
マンツーマンさんの遠吠え「んー 発言稼ぎかー」
マンツーマンさんの遠吠え「 」
ドラさんの独り言「共有の方針に従って、潜伏占い信じない方向で行きたいが、すると死体なしがグレ噛みになるんだよな」
イシダイさんの独り言「明日生きてたら聞いてみよう」
イシダイさんの独り言「これ、いうべきかなぁ。」
眠たいコアラさん「つうか、狂人、てめえ・・・(´・ω・`)」
ドールさん「LWは占い騙り…キツイですね…」
マンツーマンさんの遠吠え「どうせ占い噛めないし狩COで逃げてもらっても良かったけど、信用差的に厳しいかなあ」
イシダイさんの独り言「◆ハマイ鬼さん「初日は良い情報。真ー真狂でしょうね。
なら霊能ロラじゃなくてグレランがいいな」
◆マンツーマンさん「むしろ共有初日だからこそ霊能ローラー
それがわからない人は二流です」

自分の○を貶める発言。
もしマンツーマンさんが噛まれていたら、ハマイ鬼さんも吊られていた可能性が高いでしょう。
とても不用意な発言です。」
しまうまさんを護衛します。 >>> 赤巻紙 <<<
タイガーさんの念話「ドッグラン占 マンツーマン狂 あかあおゼブラ霊 ドール狼
これならなんとかなる可能性はあるけど」
マンツーマンさんの遠吠え「ごめんなさーい 出ないほうが良かったかも」
いなづまさんの独り言「赤巻紙さん、単なるRP粘着だったのです。」
眠たいコアラさん「がこれなら狩人COしたほうがよかったかなー」
眠たいコアラさん「俺のセンサーのよさは評価されていい」
タイガーさんの念話「噛まれ気配ムンムン」
4日目の夜となりました。(13/08/16 22:56:33)
眠たいコアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠たいコアラさん10 票投票先 → 三冠馬さん
潮風さん0 票投票先 → 眠たいコアラさん
マンツーマンさん0 票投票先 → 眠たいコアラさん
しまうまさん0 票投票先 → 眠たいコアラさん
ぷっぷ〜さん0 票投票先 → ドッグランさん
いなづまさん1 票投票先 → 眠たいコアラさん
赤巻紙さん0 票投票先 → いなづまさん
ハマイ鬼さん0 票投票先 → 眠たいコアラさん
タイガーさん0 票投票先 → 眠たいコアラさん
イシダイさん0 票投票先 → 眠たいコアラさん
ドラさん0 票投票先 → 眠たいコアラさん
ドッグランさん1 票投票先 → 眠たいコアラさん
三冠馬さん1 票投票先 → 眠たいコアラさん
ドールさん「ああそうか、村に勝たれるくらいなら狐勝ち残した方がいいか…」
あかあおゼブラさん「狐告発しちゃったら狐→占いロラで終わっちゃいますよ」
眠たいコアラさん「マジかプレッシャーだなあ」
タイガーさん「でも噛みどころとか2つある○くらいだから狐噛みっぽくない印象」
いなづまさん「そういうので無いならスルーすれば良いのです>赤巻紙さん」
イシダイさん「コアラさんの神投票に期待しています」
眠たいコアラさん「霊界に後でユーカリ差し入れとけよ」
マンツーマンさん「そんな感じがしまーす
ただここでグレー噛んで占い偽を早く露呈させるよりも、対抗の○に狐がいて噛んじゃった線が強い気がするけどね」
赤巻紙さん「ドッグランさんから見るとマンツーマンさん狐がかなりありそうですよね」
眠たいコアラさん「狼だと思うところに投票しておく」
潮風さん「まじか・・・」
眠たいコアラさん「潮風使えねえ」
潮風さん「ないない狐かみ」
潮風さん「狂かみ?」
いなづまさん「そのロジックは、やられるとイラっとくるのです。いなづまは村なのですよ>赤巻紙さん」
しまうまさん「変態狩人がいるように変態狼もいるとは思いませんか」
赤巻紙さん「言っている意味がよくわかりません>いなづまさん」
ドールさん「吊られるの確定ならせめて狐告発!」
眠たいコアラさん「狂-真狼で狂噛みから真占いがCOとかありえるだろうになんで考えないのかね」
ドッグランさん「なんで今日出てきたのか?
狂人で何もできないと分かったから出てきたのか?
狼は無さげな気がするんだよな。死体なしが出た後に出てくるもんかな?」
ハマイ鬼さん「イシダイさんが真共有になったので、その案には賛成です。
●吊りしましょう」
イシダイさん「ギリギリでCOしたら吊るので」
しまうまさん「マンツーマン視点、対抗狼で狐把握されてるようですね。頑張ってくださいね。」
タイガーさん「◆隼「明日以降出る占いは一切信用しませんので先に言っておきますね」
ドッグが狼ならわざわざこの共有から噛まない。信用有利に進められるのに。」
ドラさん「狩人抜けてないのに占い噛んでくるわけがないですよね。マンツーマンさん視点とか関係ないですね>しまうまさん」
あかあおゼブラさん「後はタイガーを抹殺できるかどうかですねはい」
いなづまさん「私を吊りたいのであれば、眠たいコアラさん、ハマイ鬼さんが昨日まで吊り候補に上がってると思うのです。違います?>赤巻紙さん」
潮風さん「もってこいやああ」
あかあおゼブラさん「なんかここでイシダイが確定○になるってのも村に追い風」
イシダイさん「確定○でした。変換ミスです」
三冠馬さん「出てくるなら●くらい持ってこいやああ」
ハマイ鬼さん「マンツーは狐>真占>狼だなー。」
ドールさん「何なのこれ潜伏占いで狂狼-真狼とか何なのwwwww」
イシダイさん「確定●として●吊りを指示します」
眠たいコアラさん「あ、イシダイ確定〇なのか」
マンツーマンさん「私のグレーなので●吊りでもどっちでもー
噛み見ている限り対抗狼っぽいので狂が霊で処理されたってイメージ」
あかあおゼブラさん「今んとこ全員真占いやで」
タイガーさん「マンツーマンの方が偽だろうな
もしくはドッグ狂で真と同じ結果出してたパターン
追加で占い増えるならドッグ狼だけは無い」
潮風さん「確定○いるじゃんー」
赤巻紙さん「はい>いなづまさん」
眠たいコアラさん「眠いのであとは任せる
マンツーマンは早めに対抗〇占って確定〇作れよ」
潮風さん「コアラは灰色毛ですよねたしか」
ドッグランさん「●吊りでいいですよね?
対抗のグレでもありますし、文句を言われる筋合いはないです」
三冠馬さん「マンツーマン吊っちゃっていいと思うんだ」
ぷっぷ〜さん「おはようございまーす
朝飯マダー?」
しまうまさん「さて、マンツーマン視点、どこで死体なしが出たんでしょうか」
あかあおゼブラさん「真占いおった」
ゲームマスター「俄然狼からは真占いに見えるんですねえ!」
ドールさん「ちょおい!狂人誤爆!」
イシダイさん「●つりです」
いなづまさん「赤巻紙さん、私を吊りたいのです?」
ゲームマスター「HAHA.」
三冠馬さん「でわコワラ吊ろお」
潮風さん「マンツーさんしまうまさん占ってないー」
ハマイ鬼さん「狩人候補削れてないのに死体なしって狐噛み濃厚じゃん」
ドールさん「はい狐バレたー!」
赤巻紙さん「マンツーマンさん盲信しました」
ドラさん「自分もステなんだけど、真生存確定のときって吊られるのより占われないようにステに狼いると思う。ぷっぷ〜さんと三冠馬さんあげとく」
眠たいコアラさん「そんなにコアラが嫌いか」
イシダイさん「おはよう」
タイガーさん「コアラ吊り」
赤巻紙さん「おはよー」
マンツーマンさん右占い。ハーマイオニーと掛けているのであればセンス無さ過ぎなので●なら初日に殺しておきましょう。


◆イシダイ
「では共有さんが噛まれてから追加する占いは狼で決め打っていいですね」

こうやって発言しちゃうのは、味方の狼が占いに出て潜伏占いが見える形で、早めに信用差付けておきたい狼ありそーでありそーで。


◆ドラ
「霊能結果信じて潜伏狂がいるとなると、○でも進行役任せられるとは限らない。
とすると、進行役潰すとグレランになりやすいからでしょ>マンツーマンさん」

なるほどーと納得してしまいましたが、それってドールさんが狼である前提なんですよね
グレランになりやすいと言いつつ、結局今出ている占いから●が出たら吊るのでしょう?と若干違和感をおぼえたので占い
ドッグランさん吊られるはずの霊能が一番喋ってるってどういうことよ。
潮風は多弁だけど占う気にはなれんし、今日は狐目狙って占いますよー。
発言数は二日目、三日目続けて3とまぁ少ないですね。
でも発言的にはもっと喋れてそうな印象を受けますよ。
敢えて発言抑えて占われないようにしているようにも見えます。
発言的に気になるところはありませんでしたが、その感じられなさすぎるのが逆に怖いというか。
何考えてるかわかんない印象でしたしね。占います。
いなづまさん「おはようなのです。」
しまうまさん「おはよー」
ドラさん「おはよう」
タイガーさん「おはよう」
マンツーマンさん占いCO ハマイ鬼さん○→イシダイさん○→ドラさん○
ハマイ鬼さん「おはよう」
三冠馬さん「おはよう」
潮風さん「おはよー」
ドッグランさん「占いCO 眠たいコアラ●」
4日目の朝となりました。(13/08/16 22:49:43)
タイガーさんを狙います。 >>> マンツーマン <<<
タイガーさんの念話「◆隼「明日以降出る占いは一切信用しませんので先に言っておきますね」
この共有噛んでるんだよなぁ」
しまうまさんを占います。 >>> 三冠馬 <<<
ドッグランさんの独り言「どこだよ潜伏占い…●ぶちかましてやりてぇ」
ドールさん「狐把握か」
眠たいコアラさんの遠吠え「狩人日記ドッグラン鉄板でしかかけないから下手に平和出られると困るんだよなあ」
タイガーさんの念話「ドッグ真で●引き●吊りしてる間に狩人噛んでもらえるのが一番楽」
ゲームマスター「潜伏占いは失敗して占いがボコボコに叩かれるのが華」
あかあおゼブラさん「狐把握されたら潜伏占い勝ち目ないじゃないですかまいった!」
ゲームマスター「僕はパンダー」
マンツーマンさんの遠吠え「タイガー噛みで対応も考えますか」
タイガーさんの念話「でも狼吊れてる方が困るんだよな」
眠たいコアラさんの遠吠え「タイガーあたりは始末してもよさそう」
タイガーさんの念話「何か昨日の発言だけだと偽にしか見えないけど初日の出方的には真あるんだよな」
眠たいコアラさんの遠吠え「了解。じゃあ噛みはそっちでやってくれ」
マンツーマンさんの遠吠え「ハーマイオニーとイシダイとドラで出るかも」
あかあおゼブラさん「ほんとに占い潜伏してるのww」
眠たいコアラさんの遠吠え「狂人とバッティングもないとは言えないが」
ドッグランさんを護衛します。 >>> 赤巻紙 <<<
眠たいコアラさんの遠吠え「で、どーっすっかね、出るなら明日」
あかあおゼブラさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/16 22:44:42)
あかあおゼブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠たいコアラさん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
潮風さん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
マンツーマンさん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
しまうまさん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
ぷっぷ〜さん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
いなづまさん1 票投票先 → あかあおゼブラさん
赤巻紙さん0 票投票先 → いなづまさん
ハマイ鬼さん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
タイガーさん1 票投票先 → あかあおゼブラさん
イシダイさん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
あかあおゼブラさん12 票投票先 → タイガーさん
ドラさん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
ドッグランさん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
三冠馬さん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
ゲームマスター「やばいなーイシダイやばいなー
こういうのが村に一人いると味に深みが出るよね」
あかあおゼブラさん「ドッグランは真で見ていいと思うけどね」
イシダイさん「では赤巻紙さんが今後占いCOしたら即吊りですね」
いなづまさん「今後出てきたら真。偽が出てこれるはずがない、なんて発言をした時点で、騙りへの保険くらいにしか見えないのです。イシダイさんは、ドッグランさん偽を見てる発言なのですね。」
しまうまさん「僕は潜伏占い即吊りなんてしませんから確定○にしてもいいですよ」
ハマイ鬼さん「このゼブラくさすぎるんすよ。狂人なんでしょ?」
ドラさん「霊能結果信じて潜伏狂がいるとなると、○でも進行役任せられるとは限らない。
とすると、進行役潰すとグレランになりやすいからでしょ>マンツーマンさん」
あかあおゼブラさん「いやあのだって霊能真狼だったんですから潜伏狂人がいるに決まってるじゃないですか何言ってんですか>タイガー」
イシダイさん◆いなづまさん 「赤巻紙さんは占いCOする予定なのですか?」
いなづまさんが狼で占いも狼なら赤巻紙さんは噛まれるので、潜伏占いなら今日出ちゃった方がいいですよ
あかあおゼブラさん「◆タイガーさん 「吊りきり
狼は手堅い噛みだな」

これ意味わからんから吊ろう
後潮風も吊ろう^^」
潮風さん「狂人狂人うるせーですー」
赤巻紙さん「私は占いではありませんが占いなど不要な人外センサーを持っているとだけ言っておきましょう」
タイガーさん「あかあお視点ではドッグが狂人で占潜伏まであるドール●なのでよくそこまで潜伏狂人押し出来るな」
マンツーマンさん「しまうまさんが良いこと言いました
潜伏占いがここパンダにしたら偽決め打ちます」
ハマイ鬼さん「狂人が2発言でステってるはずないじゃない。
潜伏狂人だったらもっとしゃべってるわ>ゼブラ」
ゲームマスター「イシダイの発言がちょくちょく迂闊なのはわざとなんですか」
あかあおゼブラさん「せやでー真占いは生きてるんやでぇー」
眠たいコアラさん「ハマイは潜伏狂人というより、単に「そういうやつ」なのではないか?」
いなづまさん「赤巻紙さんは占いCOする予定なのですか?」
あかあおゼブラさん「霊能すぐ吊られていやだけど、こんだけ自分吊りが村の最善なら喜んで吊られようwww」
しまうまさん「ここで重要なことは真占いが生存確定してること」
赤巻紙さん「今日もいなづまさん投票なのです」
潮風さん「あかあおさんしんでしまえー!」
イシダイさん「今わかっていることは、
現時点で「真占いは生きている」
これだけだね」
マンツーマンさん「共有噛みが手堅いと思う理由をタイガーさんは教えていただけますか」
あかあおゼブラさん潜伏狂人には気を付けてくださいね。
以下勝手に狂人予想
◆ハマイ鬼さん  「初日は良い情報。真ー真狂でしょうね。
なら霊能ロラじゃなくてグレランがいいな」
◆ハマイ鬼さん  「おはよう」

潮風 発言ひどい。適当にしゃべって占いから○もらう役割。
眠たいコアラさん「ゼブラ視点はドール●でドール視点はゼブラ不明、それだけのことだよあーねむ」
ドラさん「●出しは意外だけど、ありえる感じかな」
潮風さん「わすれさられるあかあおさん・・・」
潮風さん「赤巻さんがそんなこというから偽物出てくるかもだよw」
あかあおゼブラさん「だから私吊れって
実際●だったんだからYO!

私が狼だとしたら霊ロラで1吊れで私の出す結果と同じ。

そもそも朝一で霊COする狂人がいるかっつーの!
だから私吊りで1W吊れ&狩人占い生存で進めればよい」
タイガーさん「この霊結果とか頭の片隅に置いといてそのまま忘れるレベル」
マンツーマンさん「ドッグランさん視点の内訳としては霊のみで良いのに
そこまでして占いを真として置きたいアピしなくても」
ドッグランさん「ドール●本当にだったら潜伏狂人が怖いな
占いたくないところだ」
赤巻紙さん「◆隼さん  「明日以降出る占いは一切信用しませんので先に言っておきますね」

逆に考えればもし今日以降出てくる占いがいたらそれは真ですね
偽がこんなこと言われて出てこれるはずがないので」
ハマイ鬼さん「偽霊が残ったようなので今日は霊能ロラ完遂でいいでしょう」
ゲームマスター「高校野球みたいな展開」
潮風さん「いっぱいしゃべれってーー」
三冠馬さん「ドール●とか意外ですな」
イシダイさん「ローラー完遂だよ」
いなづまさん「おはようなのです。」
タイガーさん「吊りきり
狼は手堅い噛みだな」
あかあおゼブラさん「私吊りが最も合理的だなこの状況はwwww」
しまうまさん「ドールが●ってあんのかな」
ハマイ鬼さん「狼が霊能確認した後に霊能に出るはずない・・・」
ドッグランさん皆さんもっと喋っていいんすよ?霊ロラだからとか関係ないっす。
グレランだったらもっと喋ってたろうけど、何より喋ってる人少ないんでしっかりしてるところ占います。
今のところ、みなさんどっちもどっちって感じなんで。
私的には内訳、真―真狂か、狂人潜伏の真―真狼くらいに見てます。
狐はグレーのどこかにいるとみていますが、まだ分からないんで、自分の考えをしっかり持っている人を占います。
きっと○だろうけど、人外だった時に絶対最後まで残ってしまうだろうから、何かの間違いで俺が死んだりした時のために、先に占っときますね。
あかあおゼブラさん「占い追加しないならドッグラン真でいいよ」
眠たいコアラさん「完遂で」
潮風さん「共有さんがしんだwなんでw」
イシダイさん「おはよう」
ハマイ鬼さん「おはよう」
タイガーさん「おはよう」
しまうまさん「おはよー」
ぷっぷ〜さん「おはよう」
ドラさん「おはよう」
マンツーマンさん「おはようございます」
赤巻紙さん「おはよー」
ドッグランさん「占いCO イシダイ○」
三冠馬さん「おはよう」
潮風さん「おはよー」
あかあおゼブラさん「霊能CO ドール●
これはちょっと予想外でした。残り2wです。
今日しっかりした潜伏占いが現れなければ、ほぼドッグラン真でいいんじゃないでしょうか。
もちろん狩人ほごぉ!&護衛先ぶらさないためにも今日は私吊りで構いません。」
3日目の朝となりました。(13/08/16 22:37:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 眠たいコアラ <<<
ゲームマスター「まあ身動きはしづらいよね」
しまうまさんの独り言「やっぱアシタカなと」
マンツーマンさんの遠吠え「●出されたらさすがに厳しいかも」
ドッグランさんの独り言「めんどいな…真潜伏とかよぉ
銃殺対応なんて期待しないでくれよ」
眠たいコアラさんの遠吠え「まあ共有噛みで様子みよう
●出されたらCOするかは任せる
噛み1分」
マンツーマンさんの遠吠え「100噛みで良いんじゃないかな
狼混じり見えそーだし」
マンツーマンさんの遠吠え「とりあえず共有噛んじゃおっか」
ゲームマスター「あー」
タイガーさんの念話「正直昨日のうちに狼が騙ってれば信用勝ち出来てたと思う」
眠たいコアラさんの遠吠え「出るとしたら明後日あたりだな」
マンツーマンさんの遠吠え「潜伏で出ちゃう?」
ドールさん「潜伏占いの狂-真狼か。楽しいことになりそうだ」
眠たいコアラさんの遠吠え「一応俺も潜伏占いCO用意してるけどどうするね」
眠たいコアラさんの遠吠え「お前とは気が合いそうだ」
タイガーさんの念話「めんどくせぇ
占−霊狂で狩候補抜きからの占チャレ展開じゃねーのこれ」
眠たいコアラさんの遠吠え「共有さっさと噛んでグレー広くしとくか」
マンツーマンさんの遠吠え「むしろ共有噛みで潜伏で出たくなった」
イシダイさんを占います。 >>> 三冠馬 <<<
ドッグランさんを護衛します。 >>> 赤巻紙 <<<
眠たいコアラさんの遠吠え「狂人が空気読んでくれなかったか」
ゲームマスター「おつかれやま」
あかあおゼブラさんの独り言「狼かよわろたwww」
2日目の夜となりました。(13/08/16 22:32:53)
ドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眠たいコアラさん0 票投票先 → ドールさん
潮風さん0 票投票先 → ドールさん
マンツーマンさん0 票投票先 → ドールさん
しまうまさん0 票投票先 → 三冠馬さん
さん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
ぷっぷ〜さん0 票投票先 → ドールさん
いなづまさん1 票投票先 → ドールさん
赤巻紙さん0 票投票先 → いなづまさん
ハマイ鬼さん0 票投票先 → ドラさん
タイガーさん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
ドールさん8 票投票先 → あかあおゼブラさん
イシダイさん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
あかあおゼブラさん5 票投票先 → ドールさん
ドラさん1 票投票先 → ドールさん
ドッグランさん0 票投票先 → あかあおゼブラさん
三冠馬さん1 票投票先 → ドールさん
ドッグランさん「狩人は俺護衛頼むよ」
あかあおゼブラさん「今日は出遅れたから潜るってのは護衛もらえないのを考えるとありとは思うけど、そもそも出ない事には村が推理できないのでやっぱアシタカなと」
さん「潜伏するのは自由ですけど、信じないのも自由ですよねということで」
赤巻紙さん「ありがとう
涙出ました>潮風さん」
イシダイさん「では共有さんが噛まれてから追加する占いは狼で決め打っていいですね」
ドッグランさん「俺を吊るとかどういうことだよー頭おかしいんじゃねェのー(棒)<赤巻紙」
タイガーさん「明日が一番中途半端。
今日出るか霊ロラ終わってからでしょ>あかあおゼブラ」
潮風さん「なんでやねん>赤巻さん」
さん明日以降出る占いは一切信用しませんので先に言っておきますね
赤巻紙さん「せっかくボケてるのに誰か突っ込んでくださいよ」
あかあおゼブラさん「相方初日で潜りたがる潜伏占いは、少なくとも明日の朝にはCOしないと村の推理を邪魔することになるよーとだけ言っておきますね」
三冠馬さん「じゃあ霊ロラでいいや」
潮風さん「えー><」
マンツーマンさん「むしろ共有初日だからこそ霊能ローラー
それがわからない人は二流です」
さん「霊能ローラーして狩人保護するか
人外狙ってグレランするかはどっちでもいいです」
潮風さん「オセロむずいよね」
しまうまさん「どうやら真のしまうまになる前に死んでしまうま」
ドラさん「せんせー、潮風さんは今日吊りでもいい気がしまーす」
ドッグランさん「あ、占い理由のやつ左隣じゃなくて右隣ね
正直どうでもいいだろうけど」
タイガーさん「共有初日でも霊ロラでいい」
ハマイ鬼さん「初日は良い情報。真ー真狂でしょうね。
なら霊能ロラじゃなくてグレランがいいな」
いなづまさん「これは、オセロ村なのです。」
あかあおゼブラさん「そう霊能が真狼だとしたら私狼の可能性が濃厚ですよ
それをちゃんといえるイシダイは考えてるから村目でみたいですね」
イシダイさん「共有初日ならローラーがいいです」
眠たいコアラさん「もっと話が簡単になった
ローラー」
赤巻紙さん「グレラン派→ドッグラン
霊能ローラー派→ドール

ではこの投票でいいでしょうか」
潮風さん「わらったなーw」
ぷっぷ〜さん「初日先生の役職なんだったのか気になるけど」
ゲームマスター「うん」
タイガーさん「1−2なら霊能の中身とか割とどうでもいい」
あかあおゼブラさん「潮風超吊りたいなwwwくっそwww」
イシダイさん「霊能に狼がいるならゼブラさんのほうだとおもうよ」
眠たいコアラさん「どっちにしろ占い1で共有はFOしたほうがいいけど
出ないんならグレランで吊っても無駄になるからローラー」
潮風さん「えーロラしようよ」
さん相方生存撤回 相方初日
霊能ローラーしてもしなくても各自ご自由にどうぞ
潮風さん「わーい村有利だってー」
いなづまさん「ドッグランさんを真と見るのです。」
ドールさん「占いと共有把握。ロラは構いませんよ、ボロ雑巾の宿命ですし」
ドラさん「1−2ならグレランで熱くなれそうなんだけど、共有の方針は?」
あかあおゼブラさん「ドールは挨拶してないから占い騙りも考えていた狂人かもしれません
真ー真狂とかなら割と村有利ですはい」
さん「1-2の霊能を共有と考える人はどういう思考なんでしょうか」
ドッグランさん「やだなぁ銃殺しか証明方法なくなっちゃうじゃないですか?
共有撤回とかないんですかね」
潮風さん「ゼブラさんじゃなくてあかあおさんにしよー」
眠たいコアラさん「ローラーしておやすみ」
ドラさん「ドールさんは挨拶なしだし、様子見した感じするね。どうせロラってしまうが」
あかあおゼブラさん「撤回ないならロラ!」
赤巻紙さん「おはよー」
イシダイさん「1−2はグレランがいいっておじいちゃんがいってたよ」
さん共有CO 相方生存
三冠馬さん「共有でしょどうせ」
いなづまさん「霊ローラーするのです。」
しまうまさん「パンダじゃなくて、真のしまうまになる準備が」
タイガーさん「安心と信頼の霊ロラ」
マンツーマンさん「しまうまさんがパンダになっていないのでやり直し」
ぷっぷ〜さん「霊能2か」
潮風さん「ぜぶらってしまうまだよねー?」
しまうまさん「パンダになる準備が整いました」
ドッグランさん左隣だし、シマシマ模様だし、白か黒かはっきりさせようぜってことで。
タイガーさん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです」
ドールさん「霊能CO」
ぷっぷ〜さん「おはよう」
さん「おはよう」
あかあおゼブラさん霊能CO
ドッグランさん「占いCO しまうま○」
しまうまさん「おはようま」
マンツーマンさん「おはようございます」
ハマイ鬼さん「おはよう」
三冠馬さん「おはよう」
潮風さん「おはよー」
イシダイさん「かずまったね」
ドラさん「おはよう」
あかあおゼブラさん「ぱんだCO あかあおゼブラは霊能者でした」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/16 22:25:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眠たいコアラ <<<
いなづまさんを占います。 >>> 三冠馬 <<<
マンツーマンさんの遠吠え「了解
潜伏で出るかもーってかんじです」
しまうまさんの独り言「村建てありがとさん」
眠たいコアラさんの遠吠え「噛み残り1分半でやる」
マンツーマンさんの遠吠え「こんばんは」
タイガーさんの念話「デッドあずにゃん!」
ドールさんの遠吠え「霊能ですか、わかりました」
タイガーさんの念話「狐とか()」
ゲームマスター「GMは信頼と実績のせんぱんだえる◆bwうんちゃら
再投票処理とか生理的に無理なんでおやすみさせてください」
眠たいコアラさんの遠吠え「じゃあ霊能COしようか朝一で」
あかあおゼブラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
あかあおゼブラさんの独り言「おおあかあおゼブラよ
しんでしまうとはなさけない」
ドラさんの独り言「時間イジった意味って何だ?」
ドールさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者CO」
イシダイさんの独り言「かずまった」
潮風さんの独り言「むらたてありがとう」
眠たいコアラさんの遠吠え「夜か・・・ねむたい・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 22:20:59)
ドッグランさん「よろー」
あかあおゼブラさん「お願いします」
いなづまさん「なのです!」
ドラさん「よろしくお願いします」
ドールさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後ぐらいにがずめます」
イシダイさん「かずめてください」
眠たいコアラさん「がずめていいです」
ゲームマスター「はじめていいですか」
ゲームマスター「がずめていいれすじゃ」
ゲームマスター「更新確認してます」
かりさんがタイガーに名前を変更しました。
kariさんがマンツーマンに名前を変更しました。
kariさんが赤巻紙に名前を変更しました。
kariさんが三冠馬に名前を変更しました。
三冠馬さん「こんばんは」
いなづまさん「魚は美味しいのです。」
イシダイさん「たべちゃだめぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:18:24)
kariさんがハマイ鬼に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドッグランに名前を変更しました。
ゲームマスター「イシダイめっちゃうまい」
ドッグランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:17:28)
イシダイさん「ぼくだって白と黒なんです」
kariさんがあかあおゼブラに名前を変更しました。
kariさんがドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがドールに名前を変更しました。
kariさんがイシダイに名前を変更しました。
かりさんが潮風に名前を変更しました。
イシダイさん「こんばんは」
ドラさん「こんばんは」
あかあおゼブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:16:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:16:27)
コアラさんが眠たいコアラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:16:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコアラに名前を変更しました。
ドールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:15:24)
ゲームマスター「はーい」
きりんさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさいちょっとかかしになります
始まりそうだったら蹴ってください」
しまうまさん「うまなみの感想」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「しまうまは過小評価され続けている」
しまうまさん「僕はしまうまー」
いなづまさん「ヤクザなパンダー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「すまぬ…すまぬ…」
さん「飯買ってこようと思ったけど間にあわなそうだな」
ゲームマスター「僕はパンダー」
kariさんがきりんに名前を変更しました。
タイガーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:12:25)
案山子さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:11:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いなづまさん「よろしくなのです。パンダさん可愛いのです。」
ハマイ鬼さん「こんばんは」
赤巻紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:11:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:11:16)
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:11:15)
ぷっぷ〜さん「このトラww」
ゲームマスター「念の為にこれはっときますね
http://www.youtube.com/watch?v=XJAvg3L_pXg」
かりさんがしまうまに名前を変更しました。
kariさんがぷっぷ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと昼と夜の時間をいじりますので」
さん「誰も「それはタイガー」って言わないから我慢できず入った」
ぷっぷ〜さん「こんばんわ」
さん「昔、そのパンダアイコン使ってた人がいた気がするけれど
思い出せない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:04:39)
さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:04:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おっとうっかり母校の名前が」
さん「よろしく」
ゲームマスター「しかもつよくて上武です!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:03:59)
しまうまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:03:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンツーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:00:48)
ゲームマスター「気長に待ちます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気軽に○●もらいのことパンダって言ってますけどね
パンダにかかったら狐も狼も敵じゃないですわ クマだからね」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ほのおも熱もシャットアウト!」
ゲームマスター「音をしっかりカットしてー」
潮風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:50:14)
眠たいコアラさん「占いCO GMさんは●でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:49:33)
ゲームマスター「僕はパンダー」
ゲームマスター
          _         _
         /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
        ヾ-"´         \::::::|
        /              ヾノ
       ,,.r/    _      _ ヽ
       ,'::;'|    /::::::ヽ     /::::::ヽ |
     l:::l l   (::::::・ノ  ▼ ヽ・:::::) l   17人狐ありルール
     |::ヽ` 、  、、、  (_人_)  、、、 /
     }:::::::ヽ!`ー 、_  ヽノ      /
 .    {:::::::::::::::::::::::::::.ー―――''"´
     ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
       `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
           `ー-"
戻る