過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
エモクトロ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウェールズ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぺんぞう
リュー ◆n6jQlD5XbM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オワスレデェスカァ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさお
◆eu56aigjdo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
モス
◆au5lLjKupA
[村 人]
(死 亡)
 
 
神風
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
うらりょん
◆WcztV.51Wo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宇喜田
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まる
つか ◆iGmqFFBS5k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダーツ板割り
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】背徳狂信がいる14人のホモ村 〜 131995番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロキオンさん「( ゚ω゚ )<むらーたてーありーがとーかゆーうまー」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
ゲームマスター「うん、あれはしゃーない
なかなか反応なくてなぁ>エモクトロ」
エモクトロさん「あっそうだ初日噛み許可出る前に噛んですみませんでした(小声>GM
流石に30秒過ぎると凸死がこわくて……」
まるさん「GM村立てありがとうございました!同村のみなさんもおつかれさまですー」
ダーツ板割りさん「お疲れ様でした、グレーGJ狙うべきでしたかね……」
オワスレデェスカァさん「あーやっぱ素村はきついわwGMありがとん!村陣営様申し訳ありませんでした!あとでセルフお仕置きしてきますわ」
宇喜田さん「GM様同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様ですー。」
神風さん「ではお疲れ様。GM村縦ありです。」
ゲームマスター「ちな、いまんとこのホモ村14背徳狂信の成績
村1 狼1 狐1

あれこれ結構バランスとれてね?」
エモクトロさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました!ログ見返してきますー」
エモクトロさん「相方吊られた辺りからテンションがぶっ壊れました。本当にry」
モスさん「ログ読んで反省会してきます。GMさん同村の皆様ありがとうございました、楽しかったです!」
神風さん「詰まり自分は村人表示どおり生きてる間は村陣営だったんだよ、結果論的に。
そして真占いとして噛まれて死にましたw」
ウェールズさん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました、また参加させてくださいな。
村のみなさんもまた機会があったらよろしくお願いします〜、お狐さんはおしかったね。」
リモコンさん「エモクトロさんグレランで吊られそうじゃなかったので入れまくったwww」
まるさん「おつかれさまでした これほんとに狼がすごすぎて」
ゲームマスター「ちなみに、神風は凸氏させてません
噛まれてるのに凸氏できるか(小声」
エモクトロさん「自分は身内票が怖くて怖くてしょうがなかったよ相方…>エモクトロ」
オワスレデェスカァさん「やっぱアイコンがあかんかったんや!アニメ的に!」
ウェールズさん「14人の背徳狂信村楽しかったです〜、GMさんまたやりましょ〜う。
そして狼さんはおめでとうございます〜。村のみなさんもおつかれさまでした〜。」
リモコンさん「しつこく身内票入れまくって最後に生きたv」
エモクトロさん「あっやっぱりぺんぞう狂信なのね(とおいめ」
ゲームマスター「今回最終日オオカミ強し
んでも全陣営頑張りました!」
オワスレデェスカァさん戦犯CO
モスさん「おつかれさまでした!」
神風さん「お疲れ。狂は誰にも気付かれない場所でひっそりとその一生を終えたのであった」
宇喜田さん「お疲れ様でしたー」
ダーツ板割りさん「すみません……! 完全に見誤ってました」
プロキオンさん「ごめんなさい…」
リモコンさん「相方GJすごいーーー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウェールズさん「おつかれさまです〜。」
エモクトロさん「おつかれさまでしたv( ^p゚)v」
リモコンさん◆リモコンさん 「3人だと勝ちか負けか1/2だけど、4人なら勝ち1/4 引きわけ1/2 負け1/4 4人のほうが負けにくい」
人 狼」の勝利です!(13/08/16 23:57:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダーツ板割りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダーツ板割りさんを狙います。 >>> エモクトロ <<<
エモクトロさんの遠吠え「…ときに結局狂信どこだったんです?ぼくよくわからないよ」
オワスレデェスカァさん「典型的なSG村になってしまいましたわ」
ゲームマスター「GO!」
モスさん「オワスレデェスカァさんおつかれさまでした、もう本当にごめんなさい…!!」
ウェールズさん「ですね〜、わたしも、「最終日残ることがわかるような発言だよ」って言われるのは、あんまり好きじゃないですね〜。」
エモクトロさんの遠吠え「ダーツ噛み安定。幻の最終日などないのだよ!
ってことで、噛んでも良いー?>GM」
宇喜田さん「狼すごいなあこれ」
エモクトロさんの遠吠え「やあモスより先にオワスレ吊れば良かったのにね(棒」
まるさん「おつです」
神風さん「おめでとう狼」
オワスレデェスカァさん「せやろな」
プロキオンさんの会話「うう、ごめん…」
エモクトロさんの遠吠え「相方ー!みてみてー!勝ったよー!殴り勝ったよー!!!!」
ウェールズさん「オワスレデェスカァさんおつかれさまです。」
エモクトロさんの遠吠え「いやっふー!!!!」
ゲームマスター「村乙」
ダーツ板割りさんの独り言「間違えた……!」
リモコンさん「やったー」
プロキオンさんを護衛します。 >>> ダーツ板割り <<<
7日目の夜となりました。(13/08/16 23:55:52)
オワスレデェスカァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エモクトロさん1 票投票先 → オワスレデェスカァさん
プロキオンさん0 票投票先 → オワスレデェスカァさん
オワスレデェスカァさん3 票投票先 → エモクトロさん
ダーツ板割りさん0 票投票先 → オワスレデェスカァさん
ウェールズさん「悩んでいるのは共有さんと狩人さんですよね、ううん。オワスレデェスカァさんの村アピがちょっと少な目、かな。」
神風さん「いや、村でも自信もって確定狼を吊ったとか思えないだろうから、吊り先決めた後は最悪のケース=自分生き残って最終日を考えるの普通に思えるんだよねってこと。」
ウェールズさん「でも素村のときって、「ああ、これ自分SG枠だよな。最終日残りだよな」ってわかるときありますよね!」
リモコンさん「3人だと勝ちか負けか1/2だけど、4人なら勝ち1/4 引きわけ1/2 負け1/4 4人のほうが負けにくい」
ゲームマスター「ああ、それは確かにオオカミしかわからない情報だよねー
そこ突っつけば結構ボロが出ると思う>神風」
ダーツ板割りさん「リモコン狂信者ならエモクトロ投票は大きいです」
ダーツ板割りさん「リモコン狂信者でオワカレデェスカが真狩人かわかんないから吊れと主張した、となると……というかリモコン狼なら占い噛まないんじゃって思うんですよね」
エモクトロさん「まあとりまリモコンが確定人外、ここ狼?と考えてオワスレの発言も踏まえると
SGつくりにでもオワスレが利用したんじゃねーのと思うんだけど。」
神風さん「いつも思うんだが、冷静に考えると最終日来るの分かってる〜系の発言て別に揚げ足とれるものじゃ無いと思うんだよね、特に前日まで指定展開だったときは。」
ダーツ板割りさん「というか言えることは」
ウェールズさん「いや、オワスレデェスカァさん視点ではダーツ板割さん狼だとすると、最終日迎えの可能性濃厚ですよね〜。」
ダーツ板割りさん「いや、まぁグレー護衛考えたんですが、あれだけ狂信者ブラフ撒いたから、プロキオン噛みで最終判断としたじゃないんでしょうか」
オワスレデェスカァさん「その場合、2日目のグレランでエモクトロ投票したリモコンがつれなさそうな相方に身内投票してのちのち優位に進めようとしていたのでは?と思ったのですが」
ダーツ板割りさん「正直、投票先で判別するにしても微妙なんですよね」
エモクトロさん「というわけでオワスレLWですね。ここ吊れば終わる
他の人外はどっかで死んだ」
プロキオンさん「僕護衛なんだ
それじゃあエモクトロさんとオワスレデェスカァさんは殴り合いをお願いするよ」
ゲームマスター「確定○2つで殴り愛
ファイッ カーン」
ダーツ板割りさん◆オワスレデェスカァ  「てっきり私に指定が来ると思ってましたのに……これは最終日できますでしょうか……」
これ最終日来るのわかっての発言な気がします!
エモクトロ……に関しては昨日の発言の減少が気になります。
ウェールズさん「GJなのは間違いないので、日記を出すのは個人の趣味ですよね〜。
狼さんは欲しいでしょうか。」
オワスレデェスカァさん「私はリモコンーエモクトロで2wと見ていますわ」
ダーツ板割りさん「対抗狩人いたら出ていいですよ?」
ダーツ板割りさん6日目 護衛:プロキオン 死体:
さて、勝負の時なんですけれど。
プロキオン護衛しかしませんよ。
だって噛まれたら困るじゃないですか!
もしGJ出たら最高ですしね!
まぁ、私狂信者も考えてプロキオンでGJ出させるような気はしますが。
ダーツ板割りさん「護衛先プロキオン です」
ゲームマスター「そして偶数戻し
村とオオカミ共にイーブンまでもってきたね」
プロキオンさん「一応日記は見せて欲しいところだね>ダーツ板割り」
エモクトロさん「狐確定で死んでて平和出てるしダーツ真確定で問題ない」
まるさん「GJか」
ダーツ板割りさん「日記欲しいですか?」
エモクトロさん【考察】
この場面で人外が狩人COはしないと思う、し、
◆ダーツ板割り「だから言ったでしょう、私狂信者もありえます。
 私を残せばPP勝ちもありえますし、このタイミングで出た狼ほぼない私と
 殴り合いしなきゃいけない、どっちを取るかという事ですよ>オワスレデェスカァさん」
こんな発言までしてる。よってダーツほぼ真狩人で良いと思ってる。

ので、オワスレがLWでおkの筈。
◆オワスレデェスカァ「◆エモクトロさん 「いやいやグレランとかねーよ 人外喜ばしてどうすんだ」
 あら?狐はいないのですし、4吊り最大3人外。むしろグレランの投票先で推理もできるのでは?
 この発言がどうにもにおいますわ。グレランで投票先見せたくないのでは?
 ダーツ板割りさんも同じように話していますがエモクトロさんのほうが人外臭が強い気がいたしますわ
(以下略」
で、これが最大の尻尾だと思う。
『グレランで票が見れる』主張をしているけども、
真狩人が生きてたらグレランで吊れてしまう可能性もあるよね?
あと人外票で合わせられる可能性もあるよね?そういうの見ないの?
グレランをして少しでも狩人候補を減らしたかったんだろうなって思う。
ダーツ板割りさん「はい、真でいいですね」
プロキオンさん「おはようございます」
オワスレデェスカァさん「ごきげんよう」
エモクトロさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/08/16 23:49:16)
プロキオンさんを狙います。 >>> エモクトロ <<<
神風さん「自分白いか競り勝つ自信あるなら2、微妙なら4かな個人的には」
ウェールズさん「あっ、GJ出るんですね〜。」
ダーツ板割りさんの独り言「6日目 護衛:プロキオン 死体:
さて、勝負の時なんですけれど。
プロキオン護衛しかしませんよ。
だって噛まれたら困るじゃないですか!
もしGJ出たら最高ですしね!
つーかLW考える時間ください!」
ウェールズさん「わたしは四人で迎える最終日のほうが、人外的に好きです。まる。」
ダーツ板割りさんの独り言「私噛まれは薄いと思うんですけどね、狂信者アピしましたし」
ダーツ板割りさんの独り言「プロキオン護衛しかないですね、一騎打ちなら最高です」
ゲームマスター「うちの13だけ確かに逸脱してるよね(震え声
レアケや薄いところ引きすぎてて辛い>神風」
ウェールズさん「でもダーツ板割りさん狩人は見えなかったなあ。わたしの中ですごく空気な人でした〜。」
プロキオンさんを護衛します。 >>> ダーツ板割り <<<
プロキオンさんの会話「怪しいのは……オワスレデェスカァさんかなー?」
ダーツ板割りさんの独り言「多分、噛まれるのはプロキオン、私狂信者ならプロキオン噛みが正解です」
ウェールズさん「ただ単に「ホモ」って言葉がついただけなのにね…。>神風さん」
ゲームマスター「ああなるほど。そーすっと必然的にエモクトロとオワスレで殴り愛か
んで、狩共有がぶれれば最大引き分けまであるしね。
戦略的にありだね>リモコン」
ダーツ板割りさんの独り言「とりあえずどっち狼か判別つけてのプロキオン護衛ですかね」
モスさん「ありがとうございます!推理の詰めが甘かったのが悔やまれます、勉強になりました>ウェールズさん」
神風さん「おつかれ。 てかホモ13はもはや全うな13共狐から逸脱した別の何かと認識してる>GM」
ウェールズさん「あれ、あ、ほんとだ、吊増えなかった!いつものホモ村さんじゃないですもんね!失礼!>GMさん」
エモクトロさんの遠吠え「( ゚ω゚ )<生きたいです」
エモクトロさんの遠吠え「( ゚ω゚ )<つらいです」
ゲームマスター「んまぁ・・・真占には見事になってたね>神風」
モスさん「おつかれさまでした。これは壮大なミスリードをしてしまった予感が…」
ウェールズさん「モスさんおつかれさまでした〜、村村してましたよ〜。」
まるさん「おつですー」
リモコンさん「2択でも4人のほうがやりやすいという考えもある」
ウェールズさん「◆ウェールズ「まさおさんのCO無し聞きました、ので、潜ってグレー見てきますね〜。」
これは、残り時間他の村人さんの発言を見返す、という意味だったのですが。>エモクトロさん」
ダーツ板割りさんの独り言「プロキオン護衛せずに狂信者アピでもいいんですけどねー、外したら負けですし、狼視点狂信者をわかってないですが、狂信者視点狼わかりますし」
ゲームマスター「村乙」
プロキオンさんの会話「えっとこれどっちかってことだよね?」
ゲームマスター「うちは村名はアレだけど至極真っ当な13村だからね
(ただしレアケの巣窟)」
エモクトロさんの遠吠え「ふえぇつらいよぉ…… 吠え抑えーる
噛み?プロキオンだよ?」
神風さん「なんか結果だけ見れば一応真占いしたのにしのびないな」
6日目の夜となりました。(13/08/16 23:43:46)
モスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エモクトロさん0 票投票先 → モスさん
プロキオンさん0 票投票先 → モスさん
オワスレデェスカァさん1 票投票先 → モスさん
モスさん4 票投票先 → オワスレデェスカァさん
ダーツ板割りさん0 票投票先 → モスさん
ゲームマスター「ん、吊り数増えない。あって引き分け>ウェールズ」
まるさん「ありがとうございます!ぜひぜひお邪魔させていただきたいです!>GM」
ウェールズさん「狩人さん噛まれな気がしますね〜、GJ出たら吊切れますよね、これって。」
ウェールズさん「あ、オワスレデェスカァさん素村だった〜、ごめんなさいね…。」
ゲームマスター「んま、今後も練習においでな!>まる」
ダーツ板割りさん「だから言ったでしょう、私狂信者もありえます。 私を残せばPP勝ちもありえますし、このタイミングで出た狼ほぼない私と殴り合いしなきゃいけない、どっちを取るかという事ですよ>オワスレデェスカァさん」
オワスレデェスカァさん「てっきり私に指定が来ると思ってましたのに……これは最終日できますでしょうか……」
ウェールズさん「いやあああ、まって!モスさん視点では潜伏狂信者いるかもですよ!」
エモクトロさん「あと2吊り。狼2残りならミス出来ない。あとPP宣言とかないってことは
どこかしらで吊れてるはず っていうかリモコンで吊れてるかね ダーツが真なら」
まるさん「おつです!」
ゲームマスター「さて最終日狩vsエモクトロ?
それともオワスレvsエモクトロ?

どっちにしろなかなかの名勝負になる感じ」
ウェールズさん「わ〜い、他にもみなさん村目で見ていただけたようで嬉しいです〜。でも●はお返ししますね〜。>神風さん」
オワスレデェスカァさん「狂信者なら狩人COしてもおかしくない?どうでしょう?共有噛まれなかったのを見ると真目ですが」
モスさんCOなし 最終日がんばれ!
ダーツ板割りさん「まぁ、モス指定は納得です。 ○を最終日には吊れません、初手霊能噛みは初手判別とも取れます」
まるさん「自分圧倒的経験不足なので今回いい経験になりましたです…GM」
プロキオンさんそれじゃあ指定:モス
一応COあるかどうかは聞くよ
オワスレデェスカァさん「グレーは私とモスさんとエモクトロさんですか……これではほとんど私吊り一択の状況ですわね」
モスさん「そこから狩人でるのが納得すぎて盲信しちゃいそう。人外ならこのタイミングでは出なさそうだし。」
ダーツ板割りさん『絶対にプロキオンを護衛します』 それだけ言っておきます
エモクトロさん「ダーツが狩人COとな いやでも人外だったらこの場面で出ない…か?な、うん」
ウェールズさん「◆エモクトロさん「いやいやグレランとかねーよ 人外喜ばしてどうすんだ」
この発言が好印象ですね〜、ずばっと言えるところが村目です。
エモクトロさんは三日目の印象から狼あるかなっとも思ったのですが、保留です。
最終日残りなら考えものです。

オワスレデェスカァさんの四日目の朝一の発言。「占いは真でも切らなくてはいけないのでわ?」
占い真なのに切る理由がわからないですね〜、この時点では神風さん背徳者だとはわからなかった発言ですが。それにしても、占い師切る…意味…ううん、わかりませんね。

気になるのはオワスレデェスカァさんでしょうか。でもここ狼は無いと思います。
あるなら潜伏教信者ですかね〜。
メタになってしまうかもしれないですが、ただ単に、ホモさんの見落としだった場合、オワスレデェスカァさん狂信者あると思いますけどね。

せっかくこんなに書いたのに…!」
ダーツ板割りさん「さて、狩人COです。 リモコン吊り躊躇ったフリあたりで狩人なさげにアピしたつもりです、言っておきますが最終日に行った場合」
神風さん「おつかれ。因みに生きてたら次の日ウェールズ●にする位には村で見てた」
ゲームマスター「村乙」
ダーツ板割りさん【出た理由】
まず第一に
@グレーを狭め狼を吊りやすくする。
もし最終日に行ったら
A確実に共有者が生存するのを確定させるため。
B噛まれた場合は視点整理も楽でしょうし。
C噛まれなかった場合でも、私と一騎打ち志望って事でしょう?
ウェールズさん「んん、おつかれさまです。なんとなく噛まれかなあとは思ってました。」
モスさん◆エモクトロ 発言が圧倒的村目線。ここ狼は最終日まで行った時に考える。
◆ウェールズ 考察しっかり落としてるし発言に安定感がある。流れに乗って冷静に現状を把握している。村目。
◆オワスレデェスカァ 2日目から流れに便乗した発言をしている印象。指定どころ。
◆ダーツ板割り 初日から割としっかりと発言しているのに目立たない。これといって印象に残ってない。潜伏狼だとしたらこわい。様子みたい。

残ったのが村目、村目なせいでグレスケが擦り寄りぽくなっちゃってこわい。
吊りたいのはオワスレデェスカァ一択。
モスさん「おはよう」
オワスレデェスカァさん「現在わかっているのは
初日占い濃厚、うらりょん狐、神風背徳でぺんぞう、まさおが中身不明
リモコンが真狩か狂信か狼。ただ共有が噛まれず、リモコン狼なら真狩生存濃厚とみて共有噛まないのでわ?」
ダーツ板割りさん【Pさんも皆も護ってみせます! 狩人日記】
1日目 護衛:できません! 死体:初日犠牲者
私が狩人ですか……頑張らないといけませんよね!
初日呪殺だったらそれはそれで楽な展開ではあるんですが……。
いや、それは面倒ですかね。

2日目 護衛:神風 死体:宇喜田
神風は狂人だとしてですが、名前貼って確認できてないのに速攻占いCO貼ったっていう事ですよね。
普通そんなことできないでしょうし、とりあえず真背目で見ていくとしましょう。
という事でここ護衛です、私と真占いが生存すれば勝ちなので、霊能護衛はしませんよ。

3日目 護衛:プロキオン 死体:神風
すみません、妖狐死亡で事情が変わりました。
まずは指示役で強そうな方を護衛します。
占いが死んだら? 知りませんそんなこと。
まさお○が悪いんです。

4日目 護衛:プロキオン 死体:まる
ここ護衛しかありませんよね。
まるさん残しても申し訳ありませんが怖いです。
プロキオン護衛でいいでしょう。

5日目 護衛:プロキオン 死体:
朝一狩人COしかありえませんよね。
まる噛むなら、GJ恐れていそうな場所に狼……と考えた方がいいでしょうか。
それ以前に、まる噛むなら昨日吊られた偽狩人は狼の可能性が高そうですかね。
エモクトロさん【グレスケ】
ウェールズ:もう村で良いと思ってる、んだけれ、ど、 
 ◆ウェールズ「まさおさんのCO無し聞きました、
 ので、潜ってグレー見てきますね〜。」
 この発言はちょっと引っ掛かるかなあ。でも村目
オワスレ:◆オワスレデェスカァ「ああ。なるほど。
 その思考はありませんでしたわ。>エモクトロ」
 ごめんちょっとそれはないわ。発言も減ってるし
 色々といただけない。初日以降のグレランだめ絶対 人外目でみてる
モス:いきなりグレスケが消えた違和感
 今までは特に違和感も何もなかったんだけど、うーん?
ダーツ:なんだろうこの抑えてる感。うううん微妙
 ごめん一旦保留したい
ダーツ板割りさん押忍! 朝一狩人COです!
オワスレデェスカァさん「ごきげんよう。」
プロキオンさん「おはようございます」
エモクトロさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/08/16 23:37:32)
ウェールズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェールズさんを狙います。 >>> エモクトロ <<<
ゲームマスター「もともとこの14背徳狂信はホモ村(13村)に慣れた人向けなのよね(小声
んでも、今のうちに体験しておけば割と今後混乱しなくなるかな?>まる」
ダーツ板割りさんの独り言「だからプロキオン噛んでくるはず」
プロキオンさんの会話「おはようございます」
ダーツ板割りさんの独り言「プロキオン噛みでも、吊りは増えない」
まるさん「確かに尻尾出てないからなー 数的には村有利なんだけど…」
ダーツ板割りさんの独り言「押忍! 朝一狩人COです!」
まるさん「さらに噛み重なって凸死でないで頭混乱ですよ…>GM」
ダーツ板割りさんの独り言「リモコン狂信者でもPPはない……だから、オワカレかウェールズかエモクトロで1wであるのを祈る」
エモクトロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ホモ村にはヘイト稼ぎの達人がいてだな(震え声>神風」
エモクトロさんの遠吠え「LW生存勝利って憧れるよね!してみたいな!グレスケ書けてねえ!
がんばるおっおーv( ^p゚)v テンションが(アカン)」
エモクトロさんの遠吠え「というかプロキオン残せばたぶん自分吊られなくね?(希望的観測
特に尻尾はない・・はず 明日はオワスレかモスを吊りたい」
神風さん「村のつもりで全力で誘導すれば天然狂人には容易くなれる・・」
プロキオンさんの会話「いや、まだ出させる必要はないか」
エモクトロさんの遠吠え「 」
エモクトロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちなみにGMは凸氏させてません
オオカミ噛みで凸氏しようがありません(震え声>まる」
まるさん「おつです」
ウェールズさんの独り言「メタな話、ただ単にね、GMさんの見落としで狂信者さんの発言が見れなかったのであれば、オワスレデェスカァさん狂信者あると思うですよね〜。」
プロキオンさんの会話「さすがに明日は狩人出させるべきだよね」
エモクトロさんの遠吠え「吊りは増えない。プロキオンチャレってミルー?ミルー?
その前にウェールズ噛むけどな。」
宇喜田さん「でも誘導って難しそう。一歩間違えたら自分吊られるし、でも自分吊で吊り稼ぐのもありなのかな」
ダーツ板割りさんの独り言「そうすれば、狩人噛まれでも共有残れますし」
エモクトロさんの遠吠え「テンションがやばいv( ^p゚)v」
ゲームマスター「まさお乙」
まさおさん「おつおつ」
まるさん「占い初日でも騙り1だとは思わなかったなあ…」
ダーツ板割りさんの独り言「明日朝一で出て、共有護衛すると断言する」
ゲームマスター「万里ある
狐潜伏ならいかに占われず自分を村に見せるかがポイントになるよね
ただその発言がすごく苦しいよね>宇喜田」
エモクトロさんの遠吠え「噛み場所ねえよwwwwどうしろってばよwwwww」
神風さん「結局それだと本気で狼を殺しに行くことになるから村と変らないんだよな・・
狼見つけて、狐だと言いがかりをつけて吊らせる、とか?」
エモクトロさんの遠吠え「あと2吊りだーーーーーーーーーーーーー」
プロキオンさんを護衛します。 >>> ダーツ板割り <<<
5日目の夜となりました。(13/08/16 23:32:01)
まさおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エモクトロさん0 票投票先 → まさおさん
プロキオンさん0 票投票先 → まさおさん
オワスレデェスカァさん1 票投票先 → まさおさん
まさおさん6 票投票先 → オワスレデェスカァさん
モスさん0 票投票先 → まさおさん
ウェールズさん0 票投票先 → まさおさん
ダーツ板割りさん0 票投票先 → まさおさん
まるさん「霊能は真目で占いは怪しいかなって話してはいたけどまさか背で狐吊りで占い消えるとは思ってなかったです…(震え声)>GM」
宇喜田さん「ここがこういう理由で疑わしい、中身が気になる、とか言ってた狐以外へ誘導したら真なら村の意見を取り入れてくれたりしませんかねえ」
エモクトロさん「指定進行安定だと思うよ。というか初日以外でグレランして村にメリット
ある場面ってどんなだろ 狩人確定死亡時?いやいや。
人外票で合わせられる可能性とか考えるべき」
ウェールズさん「リモコンさん狼はそことなくあるかもしれないけれどね〜。
だとしても、二日目の発言は生存意欲無さすぎるように思えるな〜。」
ゲームマスター「1-1でまさかの背-真とは誰も思わなかったろう(震え声>まる」
ダーツ板割りさん「狼2残りもありえる中でグレランはありえません、万一潜伏狂信者がいた場合は確実にピンチです」
モスさん「あー、なるほど。GJ回避を優先したわけか。納得、ありがとう>ダーツ」
オワスレデェスカァさん「ああ。なるほど。その思考はありませんでしたわ。>エモクトロ」
モスさん「グレラン推してる人は理由があるのかな?狩人生存の可能性はちょっと分からないけど、私は指定進行でいきたいな。」
プロキオンさんそれじゃあ今日はまさお吊りでお願いね
ウェールズさん「まさおさんのCO無し聞きました、ので、潜ってグレー見てきますね〜。」
まるさん「おつかれさまでした そろそろくるかとは思っていたけど…内訳こうだったのか」
まさおさん「COはないよ」
ダーツ板割りさん「まるさん噛まれは完全に噛める方を噛んだっていう思考が強い気がするんですが」
エモクトロさん「あのさあ、まだ真狩人生きててもしグレランで吊っちゃったらどうするわけ?
初日はともかくそれ以降のグレランメリットってよくわからない>オワスレ」
オワスレデェスカァさん「ミスができない可能性が高いですわね」
ウェールズさん「モスさんは神風背徳者さんの初手囲いで、あるなら狼さんですけれど。非狼目。
ここ村で見ているので、なぜまさおさんを三日目に囲ったというところが謎ですね〜。」
うらりょんさん「吊られないようにはともかく、狐が占われないように、って言うのは、自分を占わせて○1つ使わせるってくらいしか思いつかないなあ むずかしい<背徳者」
ダーツ板割りさん「とりあえず、吊るべきだという場所はまさお オワカレディスカァ の2人当たりかと、正直オワカレディスカァは2日目の占い偽じゃないの的な発言がどうも」
プロキオンさんそれじゃあ指定:まさお
COはあるかな?
エモクトロさん「共有噛まれ。ともあれ指定進行だよね」
モスさん「そっちの共有かまれるのか…。まあ全員がグレーになったところで、共有のためにがんばって発言していこう。」
ゲームマスター「共有乙」
ゲームマスター「少人数で背徳入りってのはいまんとこホモ村だけだしね
またやる機会があったらおいでな>神風」
オワスレデェスカァさん◆エモクトロさん 「いやいやグレランとかねーよ 人外喜ばしてどうすんだ」
あら?狐はいないのですし、4吊り最大3人外。むしろグレランの投票先で推理もできるのでは?
この発言がどうにもにおいますわ。グレランで投票先見せたくないのでは?

ダーツ板割りさんも同じように話していますがエモクトロさんのほうが人外臭が強い気がいたしますわ

まさおさんは発言が薄すぎますわ……村なら頑張っていただけないと……潜伏狂信者のSGアピールでしょうか?
残せないところですわ……

モス、ウェールズは村目に見えてきましたわ
ウェールズさん「二日目の霊能さん噛みについて考えると、ぺんぞうさんで狼吊れた?
でもそこは普通なら騙りに出すと思います、相方の狼さんが。
背徳狂信村であれば占いCO数が4とかになってもおかしくないと思いますし。
なのでぺんぞうさん狼は除外、あるなら狂信者さんかなって思いますけど。」
エモクトロさん【グレスケ】
ウェールズ:安定の村目。人外なら怖いけど、人外だとしたら
 ここまで考察落とせないと思う よって村目
オワスレ:7→6→4とこの発言の減りようである
 喋れなくなってる人外ちゃんアルカナ?って印象
まさお:吊ります。仮に村だとしても残せない
モス:グレー戻し発言は人外が好んで使う印象。
 でも他に特に気になることはない…かな 村目か
ダーツ:発言内容自体はしっかりしてる印象 村目?

狐と背徳確定死亡のお知らせ。でもってこれ占い初日濃厚?
かつ、狂信者が潜ってるとかそんな感じなの……か?
流石にここまで潜伏してる真占いとかいないと思う、し。
そもそもいたところで信用出来ませんしおすし。
というわけで大グレラン村ですねわかります つら
ウェールズさん「お狐さん陣営は処理済み〜、残るは狼陣営さんですか…、むむん。
そして占い初日なので完全グレーしか残っていないという不具合。
最悪、狂信者さん+2Wですもんね。ノーミスゲームです〜。」
モスさん「占い護衛指示→占い噛まれ→突然の護衛先変更発言→突然のグレラン推し
これ狼吊れたんじゃないか。」
まさおさん「おはよう」
オワスレデェスカァさん「ごきげんよう。」
プロキオンさん「おはようございます」
ダーツ板割りさん押忍! おはようございます!
オワスレデェスカァさんはリモコンさん吊り主張ばかりなんですけれど、発言数現象だったり気になります。
あとはまさおは吊りたいです。 ここは村だとしても残せない場所です。
3日目の挨拶+霊能死亡を一気に発言したあたりもちょっと様子見感もあるようで。
ウェールズさん「おはようございます〜。」
モスさん「おはよう」
エモクトロさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/08/16 23:25:38)
まるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるさんを狙います。 >>> エモクトロ <<<
ゲームマスター「2つ↓宇喜田の返しだった(白目」
ウェールズさんの独り言「モスさんは村だと思うんだ〜。」
うらりょんさん「リモコンさんおつかれ ボケーっと狩人日記読んでたらいつのまにか指定飛んでました」
ダーツ板割りさんの独り言「背徳者でしたけどね!」
ダーツ板割りさんの独り言「昨日占い抜かれた時 やらかしたあああああああああああ て叫んだ私はどこへ」
神風さん「村視点ならともかく、自分にはハードる高いな。。でも次背徳当たればやってみようか」
ゲームマスター「まぁ、事故だったね(遠い目>神風」
まるさんの会話「だとしたらもう一人の狼と狂ですか」
ダーツ板割りさんの独り言「信用の表れということですが、まぁ抜かれてもドンマイと考えましょう」
プロキオンさんの会話「◆まさお 「おはよう。霊さんサヨナラか;;」
ということで次はまさお指定で行きたいところかな
挨拶に役職抜かれが入ってるのは結構怪しいところだし」
神風さん「そもそも占い騙りの目的の一つに狼が真噛みやすくするってのも有ったんだけどね。今回は先生が仕事されたけど」
ダーツ板割りさんの独り言「まるさんを狼がわざわざ噛むとは思えないですし、背徳者いないならプロキオンさんに任せるのが一番です」
まるさんの会話「狂にしては自分助かりたい発言!って感じでしたね 」
ウェールズさんの独り言「リモコンさんが神風さん護衛していたら、神風さん背徳者だって決定づけられたのにね〜。」
ゲームマスター「大体そんな感じだね
ただ、それやるにもハードル高いよねぇ>神風」
まるさんの会話「リモコン狂なんでしょうか…」
まさおさんの独り言「ん?ってことはGJがでたのか」
ダーツ板割りさんの独り言「プロキオン護衛、まるさん噛まれたらすみません……!」
プロキオンさんの会話「2W残りとは限らないと思うよ
リモコン狼の可能性もあるんだし」
エモクトロさんの遠吠え「(でも生き残る自信ねーわ)」
エモクトロさんの遠吠え「占いいないことのなんと喜ばしいことか!狐いないしな!!!」
宇喜田さん「今回背徳まで潜伏したら占い0という悲惨な結果でしたが、背徳は潜伏し、狐が占われないように引っ掻き回すといいってどこかで聞いた気もします。」
プロキオンさんの会話「でもぺんぞう狩は流石にないと思うから狩は生きてるんじゃないかな?」
リモコンさん「うらりょんが狩人COしないから」
まるさんの会話「ていうかまだ狼2残ってるんですよねこれ…狩人GJ願いたいですね」
まさおさんの独り言「もう吊りミスはできないな」
エモクトロさんの遠吠え「真占いどうせいないんでしょ?発言ましましでいっくよー☆★」
まさおさんの独り言「初日が占いだな」
エモクトロさんの遠吠え「プロキオンちゃん超抜きたい 抜きたいけど
逆に逆手に取れば村認定貰えそうかね?ふむ」
ダーツ板割りさんの独り言「こうなると、初日霊能者護衛すればよかったって話ですよね」
まるさんの会話「狂か狩人のどちらかは潜伏してるってことですよね…」
エモクトロさんの遠吠え「 」
エモクトロさんの遠吠え「 」
エモクトロさんの遠吠え「やっべー吠えるの忘れてた」
エモクトロさんの遠吠え「相方おつかれ。」
まさおさんの独り言「これ初日が役職っぽいな」
神風さん「なんで素直に死ななかったんだ狼(泣 おつかれさまです」
プロキオンさんの会話「問題は狂が潜伏しているかどうかなんだよね」
ゲームマスター「オオカミ乙」
ゲームマスター「背徳者しか持たない情報を武器にして交渉の材料にするといいかもね>神風」
プロキオンさんを護衛します。 >>> ダーツ板割り <<<
4日目の夜となりました。(13/08/16 23:20:08)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エモクトロさん0 票投票先 → リモコンさん
プロキオンさん0 票投票先 → リモコンさん
オワスレデェスカァさん0 票投票先 → リモコンさん
まさおさん1 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん8 票投票先 → まさおさん
モスさん0 票投票先 → リモコンさん
ウェールズさん0 票投票先 → リモコンさん
まるさん0 票投票先 → リモコンさん
ダーツ板割りさん0 票投票先 → リモコンさん
ゲームマスター「うんうん。そんときゃ生暖かくぬるりとした視線でゲス顔しながら見守っておくよ>宇喜田」
神風さん「狐の弾除けになるほどの能力が多分無いかと。背徳潜伏でどういう方向に誘導おr発言すればよいかの方針が分からないし」
宇喜田さん「その時はまた生暖かい目で見守って下さい…>GMさん」
ゲームマスター「・・・アナウンスは朝の方がいいね。改めて思った」
ゲームマスター「◆モスさん 「◆リモコンさん 「3日目【プロキオン】を護衛して【】が噛まれた
3日目、GMさんのアナウンスで護衛先変更」
え、護衛先変更って、夜の時点で神風が真じゃないって分かってたってこと?」
いいとこつくね。確かにGMは背徳者は朝一凸氏とは言ったけど誰とはいってないね」
エモクトロさん「いやいやグレランとかねーよ 人外喜ばしてどうすんだ」
ダーツ板割りさん「グレランはありえませんよ、するとしても指定ですし、時間無いです」
オワスレデェスカァさん「残り4吊りですし共有の指定村になってしまいましたわね。頑張ってくださいませ」
ゲームマスター「あえての潜伏?
特に背徳の潜伏は強いと思うよ>神風」
リモコンさん「とりまオレ以外からグレラン」
モスさん「◆リモコンさん 「3日目【プロキオン】を護衛して【】が噛まれた
3日目、GMさんのアナウンスで護衛先変更」
え、護衛先変更って、夜の時点で神風が真じゃないって分かってたってこと?」
プロキオンさんもしこの時点で潜伏狩人がいた場合は共有のどちらかを護衛してください
ダーツ板割りさん「神風真背と言いましたけど、まさか予想通りだったとは。 そうなると、占い初日の狂信者潜伏と見てどこかにいると考えたほうがよさそうですね、ぺんぞうだったら楽なんですけど」
宇喜田さん「あ、違う。無残だよね、突然死じゃないか」
ウェールズさん「オワスレデェスカァさん背徳者だと思って疑わなかったのに…。
そうなると、占い初日で、全グレー戻しですね。」
まるさん「占い初日なの…?」
リモコンさん「GJ出します!」
ゲームマスター「んま、うらりょんも運が悪かった感じかねぇ
これにめげず頑張ってね!」
エモクトロさん「神風背徳者確定で良い。突死ないもの。そんでもって、
うらりょんも狐確定。だからあとは狼処理なんだけど え、これグレラン村?(」
オワスレデェスカァさん凸死がいない→神風のみ死体→神風背徳者確定ですわ
神風さん「背徳で騙るときって素直に囲うのと、中盤以降に盛大に●打ちして偽認定されるのとどっちがよいのだろうねー」
うらりょんさん「今日は仲間がいるから真面目に用意するべきだったな」
まさおさん「GM発言だと神風背徳でしょ」
モスさん「全員グレー戻りだね。もちろん自分も。」
リモコンさん「だめ!」
まるさん「これ神風さん背徳者?」
プロキオンさん今日はリモコン吊りでお願いするよ
リモコンさん「GMの発言的に神風背徳じゃん!」
ウェールズさん「んん、無残な姿でって、表示は噛まれだと思います。
突然死処理じゃない…、ってことは、どういうことだってばよ。背徳者を噛んだってこと?」
ダーツ板割りさん「これで、○もグレー戻しになりましたが、ここでまさおが一番吊りたいと主張します。 リモコンさんは真狩人の可能性もあるので、そのまま共有護衛させればいいでしょう」
うらりょんさん「すまぬ」
プロキオンさん「僕は占い守るように言ったはずだよ
共有護衛は潜伏狩人に対してだったし>リモコン」
エモクトロさん「でもって神風抜かれ。リモコンどこ護衛してんだよ指示あったろ
と思ったらアナウンスで護衛変更とか日記…えー……どうなんそれ」
モスさん「あ、これ神風が背信者か。」
宇喜田さん「◆エモクトロさん 「…んー?凸死ないね、神風が背徳者でうらりょん狐で良いんかなやっぱ」
GJの可能性考えてない辺り尻尾な気も」
リモコンさん「だめ俺吊ったらだめ!」
ゲームマスター「ちな今日は14狂信背徳だけど普段は13村のGMやってるからね
気が向いたらおいでな〜>宇喜田」
まさおさん「占い抜かれ点ジャン^^;」
神風さん「狐もちゃんと秘蔵の狩COと日記か占いCOと理由を用意しておいてえ」
オワスレデェスカァさん「凸死が出ていない……つまり占いは背徳者ということですか?あるいはGJですが狩人露出していてGJはないでしょうしリモコンさん吊りですわね」
リモコンさん3日目【プロキオン】を護衛して【】が噛まれた
3日目、GMさんのアナウンスで護衛先変更
ウェールズさん「えええ、占い師かまれ…、リモコンさん共有指示無視して共有さんにスライドですか…。」
リモコンさん神風は背徳
ダーツ板割りさん「背徳者は死ぬんですよね? ……まさか、これ背徳者死亡って神風なんじゃ」
エモクトロさん「…んー?凸死ないね、神風が背徳者でうらりょん狐で良いんかなやっぱ」
まさおさん「おはようさん」
まるさん「おはようございます」
ウェールズさん「で、お狐さん処理できましたから、残るは狼さんですね〜。
正直二日目に吊れたぺんぞうさんが狂信者あるかな〜と思っていますね〜。
ぺんぞうさん狼は無いかなあと思います、それなら相方の狼さんが騙りに出すと思いますし。」
モスさん【グレー】
占 エモクトロ>ウェールズ>ダーツ板割り>オワスレデェスカァ 吊
【占】
うらりょんの占いCOは到底信用できない。と思ったら狐だった。ですよねー。
かといって神風を盲信しているわけでもない。今日●出たら慎重に見ていきたいよ。
【狩】
リモコンさん 0 票 投票先 → エモクトロさん
うらりょんさん 7 票 投票先 → エモクトロさん
この一致が引っ掛かる引っ掛かる。
リモコンはうらりょんの占いCOを見て信じたってこと?で、どうしてエモクトロ投票?わからん。
ゲームマスター「なお背徳は噛まれた模様
背徳者乙」
うらりょんさん「狩人日記毎日つけるとかやってられないんだもん〜〜」
ダーツ板割りさん「……リモコンさん吊りましょう」
ウェールズさん「んん〜、おはステさんも好きじゃないですし、この少人数村で潜伏する占い師さんも好きじゃないです。
うらりょんさん真占い師なら反省してくださいね〜、村に信じろって言うほうが難題です〜。
って打ってたのに、お狐さんだったんですね〜、COを渋っていたから人外目でしたけど。」
エモクトロさん【グレスケ+○貰いスケ】
ウェールズ:もう村でいいや はよ占って
オワスレ:んー、んー?なんだか抑えてる感…ともあれ村目?
まさお:神風の○貰い だけどやっぱりここ占い所に見えない
 囲われた人外あるんでないの?狐目で見てる
モス:神風の○貰い 特に違和感はないかな

もうなにこれどういうことなの?
とりあえずうらりょんが潜伏占いCOしたけどねーわ。
吊りました。そしたら妖狐死亡アナウンス、
ここ狐じゃね!わからんけど!
リモコンさん3日目【プロキオン】を護衛して【】が噛まれた
3日目、GMさんのアナウンスで護衛先変更
モスさん「おはよう」
オワスレデェスカァさん「ごきげんよう。
狐吊りで人外が2も減りましたわ。ただ占いの真偽がつかなくなったと言えば少し残念でしょうか?
残り3吊りで最大3人外(2w1k)ですから占いは真でも切らなくてはいけないのでわ?
占い真で狂信潜伏なら残念賞ですが……」
ダーツ板割りさん「押忍! おはようございます!
正直、うらりょんは信用いかないんですが、まさおがもっと信用いかないんですよね。
って思ったらうらりょん狐とか完全に面倒な流れなんですが。
占いの信用もまさお○で信じれないというのに……。」
ウェールズさん「おはようございます〜。」
プロキオンさん「おはようございます」
エモクトロさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/08/16 23:13:40)
神風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神風さんを狙います。 >>> エモクトロ <<<
うらりょんさん「ただの無害な背徳者と思ってもらえるかと・・・いやいや、単に、吊られたらどうせ終わりなので言ったもん勝ちとおもってw」
まるさんの会話「そうですね」
プロキオンさんを護衛します。 >>> ダーツ板割り <<<
プロキオンさんの会話「でももし次も白が出て狩噛まれでかつ占い噛まれなかったらまさお吊りでいいと思うんだよね」
宇喜田さん「めげずにこれからもがんばっていきますわ…>GMさん」
うらりょんさん「突然死させられなさそうw」
ゲームマスター「まさかあそこで占いCOとは思わなかった(こなみ>うらりょん」
うらりょんさん「うん〜 3日目すら生き残れない狐が悪いのです 神風さんすまぬ」
ゲームマスター「んや、宇喜田が選んだ選択だったんだ
結果はしゃーないとしても、自分が選んだんだ。気にするこたァないさね〜」
ダーツ板割りさんの独り言「とりあえず……プロキオン護衛に変えようかな……?」
神風さんの独り言「・・・・うん、もう何も怖くない。」
まさおさんの独り言「占いGJすぎwwwwwwwwwwww」
エモクトロさんの遠吠え「おk」
ダーツ板割りさんの独り言「妖狐だったああああああああああああああああああ!!」
ウェールズさんの独り言「ピンポンパンポ〜ンって言うGMさんかわいい〜。」
リモコンさんの遠吠え「共有護衛に変更しとく」
神風さんの独り言「言い訳としては明日●打ちで吊り稼ごうと思ってたってのと、今日は指定されない位置とたかをくくってたって感じ」
ウェールズさんの独り言「わ〜お〜。」
リモコンさんの遠吠え「神風が真だらグレラン村」
エモクトロさんの遠吠え「潜伏占いなんてきっといないさ!」
まるさんの会話「狐だったとは」
エモクトロさんの遠吠え「あー。神風噛もうそうしよう 100」
宇喜田さん「え、あれ、(前村確認)…しろめ
許してください!なんでもしますから!!>GMさん」
リモコンさんの遠吠え「まじかwww」
プロキオンさんの会話「え?あれ狐?」
うらりょんさん「ぺんぞう狂信者は やっぱりね ってところだけどw」
エモクトロさんの遠吠え「ファッ」
エモクトロさんの遠吠え「ぶっちゃけまる噛んでもうまみがない。とりま100噛み」
プロキオンさんの会話「多分うらりょんさんは潜伏してたら指定されて焦った真か、狐を守るために出てきた背徳者のどっちかでいいと思うんだよね」
ゲームマスター「【アナウンス】
ピンポンパンポーン
妖狐が死亡しました!
背徳者はGM権限で朝一凸死してしまいます!
恨まないでね!」
まるさんの会話「あああすみません…ぎりぎりCOの対応わからなくていれてしまいました…」
ダーツ板割りさんの独り言「確定しました、神風護衛します。 リモコン狂信者・狐・背徳者だった場合真っ先に占い噛まれます」
神風さんの独り言「・・・さらだばああああああああああああああああああああ」
エモクトロさんの遠吠え「プロキオン噛みたいんだけどなー 司令塔崩したいんだけど。
とりあえず神風は偽濃厚と思うんだけどどうなんだ つーかグレが強くて嫌だ」
リモコンさんの遠吠え「あー狩人だっけ」
ダーツ板割りさんの独り言「GM、背徳者が死ぬ場合はアナウンスくれるとうれしいんですが」
宇喜田さん「これはw」
プロキオンさんの会話「そこなんとなく真背っぽかったから残したいところだったんだよね」
ダーツ板割りさんの独り言「ああ、狼吊れた感じがすごい……」
リモコンさんの遠吠え「次からやりません><」
ゲームマスター「アナウンス用意しなきゃ(使命感」
まるさんの会話「ぎりぎりの占いCOって…」
リモコンさんの遠吠え「どこかも?」
エモクトロさんの遠吠え「相方身内やめよう?ね?」
リモコンさんの遠吠え「ふむー」
ダーツ板割りさんの独り言「狐であってほしいんですが」
うらりょんさん「ごめんねっ 背徳者くん><」
ゲームマスター「狐お疲れ」
ゲームマスター「いやまぁいたというか・・・
相方やで(小声」
3日目の夜となりました。(13/08/16 23:07:50)
うらりょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エモクトロさん2 票投票先 → うらりょんさん
プロキオンさん0 票投票先 → オワスレデェスカァさん
オワスレデェスカァさん1 票投票先 → うらりょんさん
まさおさん0 票投票先 → うらりょんさん
リモコンさん0 票投票先 → エモクトロさん
モスさん0 票投票先 → うらりょんさん
神風さん0 票投票先 → ウェールズさん
ウェールズさん1 票投票先 → うらりょんさん
うらりょんさん7 票投票先 → エモクトロさん
まるさん0 票投票先 → うらりょんさん
ダーツ板割りさん0 票投票先 → うらりょんさん
宇喜田さん「狐背とか…下界が偉い事に…w」
ゲームマスター「これには背徳者も苦笑い」
宇喜田さん「うっ…ロンパ村いらっしゃいましたか…(しろめ)
ロンパ村は忘れても戦犯の事は忘れないで下さい!
…ところで他村の話とかしちゃっていいんですかw」
ゲームマスター「さて混沌としてまいりました・・・」
ゲームマスター「◆うらりょんさん 「占いCO」
!?」
エモクトロさん「は?」
うらりょんさん「まる○ダーツ○」
神風さん「はぁ・・・」
ダーツ板割りさん「」」
宇喜田さん「占い1が背徳とか思わなかったです。明日辺り囲うのかしら」
ウェールズさん「オワスレデェスカァさんからひしひしと感じる背徳者臭…。けっこう切れ者のイメージ。
ここも潜伏狂信者は無いと思いますね〜。」
プロキオンさんあと護衛は占い継続
潜伏狩人は共有護衛でお願いね
オワスレデェスカァさん「あかん」
うらりょんさん占いCO
神風さん「CO有無は?>うらり」
モスさん「ギリギリCOは吊るぞ。」
リモコンさん「占い護衛するよ(ブラフ」
エモクトロさん「うらりょんおっそい そのまま吊りで良い」
うらりょんさん「狩人露出はやい」
オワスレデェスカァさん「狩人は占い護衛でしたのでしょう。なら霊能抜きに行くのも納得できますわ。さすがにぺんぞうさんの色を見る重要度はひくいですし>うらひょん」
モスさん「狩人露出はや!!占い真であってくれよぉおおお…!!」
ゲームマスター「まぁしゃーない部分もある(震え声
そんで、さっきのロンパ村お疲れね〜」
ダーツ板割りさん「護衛指示で他指定でいいんじゃないですかね、正直真―真―真真とか言ってるあたりは疑う場所なんですが」
ウェールズさん「◆オワスレデェスカァさん「ですがむしろ真初日の狂信者の占い騙りが濃厚なのではないかと思いますわ」
気になるのはここの発言ですね〜、背徳者ではなくて、狂信者と言うんですね〜。
まあメタっぽくなるとあれで嫌なので、言いたくないですが、他の皆さんも言っていたように狂信者さんはちょっとトロそうなので神風さん狂信者は無いと思いますよ〜。」
神風さん「おいいいいいいいいいいいいいい真狩なら明後日までの命じゃないですか」
プロキオンさん「それじゃあ指定変更:うらりょん
COはあるかな?」
リモコンさん「ヒドイなんでオレ指定><」
エモクトロさん「おおう 護衛指示だして他指定」
ダーツ板割りさん「少なくとも、神風が初日囲いした場合、霊能噛みなんてしてる余裕はないと思うので、モスについては囲われたとは考えないでおきましょうか。 もし囲われていたなら、狐探しや万一の潜伏占い探しの方が大事ですし」
うらりょんさん「狂信者がまともな狂信者なら(言い方変?)、せっかく狼わかるのに占いに出ない手はないとは思うんだけどなあ でも神風さんが狂信者とは思えない」
リモコンさんリモコンピコピコの鉄板狩人日記
2日目【神風】を護衛して【】が噛まれた
3日目【】を護衛して【】が噛まれた
4日目【】を護衛して【】が噛まれた
5日目【】を護衛して【】が噛まれた
6日目【】を護衛して【】が噛まれた
7日目【】を護衛して【】が噛まれた


2日目、占い1?1?? 真狂背狼が占い候補ですが1ですか。これは不穏ですが、とにかく占い護衛です!。
3日目、
4日目、
5日目、
6日目、
7日目、
神風さん「狩は占い守ってれば勝てるよ。先に狼全滅しなければだけど。ので狐狙い方向に走ってきますね。」
モスさん「指定するなら早くね!>共有」
リモコンさん「狩人CO」
まさおさん「今日は共有さん指定でいいかな?全然わからねぇや」
プロキオンさん指定:リモコン
COあったら言ってね
リモコンさん「占い真なら村楽勝、占い偽なら絶望村であります」
オワスレデェスカァさん「これはしかしぺんぞう村だとしても狼と見ていくのも視野に入れて指定するべきでは?」
宇喜田さん「すごく…狼涙目です…。
でもメタを込めて考えるとそうじゃないかしらって思ってました」
モスさん「霊能お疲れ。まさお占いはちょっと、信用下がるなあ…。今日は共有指定?」
エモクトロさん「まさおとかどう見ても吊り所だったと思うんだけど。えーえー
ともあれ共有の指定進行」
ウェールズさん「神風さんが狼や狐の可能性もあるけれど、せっかくの背徳狂信村ですし。
無難に狼と狐は全潜伏かなって思います。たぶんこれは全員が感じたことだと思います〜。」
プロキオンさん「そして占いはそんなところを占うんだ
これは印象普通に下がるかな」
ウェールズさん「っと、霊能さん噛まれなんですね〜。ううん、1-1ならば霊能護衛濃厚かなとも思いますが、現状、神風さんの印象が真目なので、神風さん護衛もあり得ますね〜。」
うらりょんさん「っていうか霊能って抜けるんだ… 噛みに行くほうも行くほうだけど。」
神風さん「ぺんぞうはまあ村だろうが、あれだな、犠牲となったのだ。というか最大人外数的に凄く余裕無い実は。」
ダーツ板割りさん「で、霊能噛まれ 正直ぺんぞう狼は絶対にないと思っているのでただの噛めそうな役職噛みとしての噛みでしょうかね」
宇喜田さん「お疲れ様でした。」
プロキオンさん「霊能噛まれるんだ
これはちょっと厄介そうだね」
モスさんグレスケ
◆エモクトロ 村視点で先導してくれてる感。欠け考慮発言がどうも違和感だが、とりあえず村目。
◆ウェールズ 語尾の「〜」に溢れ出る余裕。多弁枠。村目。占ってほしいです。
◆オワスレデェスカァ 「1−1−2の白進行でグレラン。占い真なら9分の5くらいで人外がつれますわ」
9分の5ってどういうこと?ちょっと計算がよく分からない。
◆オワスレデェスカァ 「ですがむしろ真初日の狂信者の占い騙りが濃厚なのではないかと思いますわ」
背徳者ではなく狂信者と言い切るところが何か見えてるのって感じ。人外目。
◆まさお 様子見して吊る。
◆リモコン 様子見して吊る。

残りは時間なかった。
ゲームマスター「霊乙
さて、この内訳をみてくれ。こいつをどうおもう?」
エモクトロさん「霊能噛まれ。狩狐目探しとかしないん?そしてまさお占いとかねーわ」
オワスレデェスカァさん「発言を見る限りですとウェールズさんが人外っぽいですわ。
「1-1で、グレーが広いのでFOが良いかなあと思います。背徳者と狂信者は潜伏でしょうか。」
という発言。潜伏の思考は結構ですが狂人ポジが2人とも潜伏というのはあまりにも都合が良すぎでは?
村にしてもちょっとこの思考はいただけませんわ。同じようにダーツ板割りさんも……この二人は占ってほしいですわ」
まるさん「おはようございます 霊能やられましたか…」
ウェールズさん「神風さんは真占い師>背徳者っていう感じかなあ。狂信者は無さ気に思える。
背徳者の場合、初手囲いが発生したとなるとモスさんだけれど、モスさん見る限り村目。
気になるような発言は見当たらないし、囲いは無いと見ます。よって、神風さん真印象。」
リモコンさん「霊能噛まれ占い追加はなし?」
オワスレデェスカァさん「いきなり霊抜きですか……」
まさおさん「おはよう。霊さんサヨナラか;;」
神風さん理由 最多発言数は7だが、ウェールズとオワスレは数に則った密度。ここは例外。よって占い。どちらかと言えば灰ラン回避目的の狐狙いかな
うらりょんさん「現時点でわかること
・ぺんぞうは狐ではない
・霊能は真っぽい」
モスさん「おはよう」
ウェールズさん「寡黙吊は好きじゃないけど、おはステは許せない性質なのでぺんぞうさん投票したよ〜。
あっ、まさお君21連勝おめでとうございます〜。」
宇喜田さん「おはよう。
霊能がぺんぞう○をお知らせします。
一周して村だとは思うけどおはステは戦力外でいいと思うの…。今日から勝負、という感じかしら。

まさおさん 1 票 投票先 → うらりょんさん
リモコンさん 0 票 投票先 → エモクトロさん
ぺんぞうさん 9 票 投票先 → エモクトロさん
神風さん(占い候補) 0 票 投票先 → まさおさん

リモコンさん、まさおさんは結構喋っているけどあまり中身ない感じではあるのよね」
エモクトロさん【グレスケ】
ウェールズ:村目で良いかな 占っておいて
オワスレ:全体的にテンプレ気味か?まあ占い所かねえ
まさお:把握発言ばっかりですね 吊りたい
リモコン:メタ発言ェなんか抑えてる感。微妙放置 それか吊る
うらりょん:潜伏占い見てるところ よくわかんないですね
 占うよりは吊り位置じゃないかなーと
ダーツ:4発言で少ないけど内容はしっかりしてる印象
 発言抑えてるの?ここ占っても良いと思う 保留

14背徳狂信村で1−1ってどういうことだってばよ!!
これ何かしら欠けてたりしない?それとも潜伏なん?
1−1は幻想、ってよく言うけどうううんなんとも…
うらりょんさん「おはよう」
リモコンさん「おはよう」
ダーツ板割りさん押忍! おはようございます!
オワスレディスカァさんが狂信者の占い騙りだとか言ってますけれど、狂信は名前打ったりしてて挨拶遅れたりしてる所に潜伏してそうな気がするんですが。
少なくとも、10秒で出た神風さんは真背あたりなんじゃないでしょうか。
護衛ブラしで噛もうというようにも見えますね、ここ。

気になるのは、オワスレディスカァさん、まさおさんあたりですかね。
あとまともに推理してなかったりのリモコンさん。
オワスレデェスカァさん「ごきげんよう。」
プロキオンさん「おはようございます」
ウェールズさん「おはようございます〜。」
神風さん「占いCO まさお○」
エモクトロさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/08/16 23:01:11)
宇喜田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇喜田さんを狙います。 >>> エモクトロ <<<
プロキオンさんの会話「そこは発言抑えが目立つ分狐目で見たいところかな?」
まるさんの会話「まさおさん発言薄いですもんね」
まるさんの会話「そうですね 占い疑ってみます」
プロキオンさんの独り言「( ゚ω゚ )<メタ推理するともう狂信吊れたような気がする…」
まるさんの会話「ダーツ板割りさんの数少ない割りに強い発言気になってますが…」
プロキオンさんの会話「ただ最低でも霊能は真でみていいと思うかな?」
ダーツ板割りさんの独り言「噛まれないことを祈りますか」
プロキオンさんの会話「とりあえず指定するとすればリモコンさんかまさおさんが妥当なところなんですよね
この二人はちょっと危機感がないからね」
リモコンさんの遠吠え「はあく!」
リモコンさんの遠吠え「どれも白いなしかし」
まるさんの会話「やっぱりどちらかには出てると見たほうがこわくないですよね」
エモクトロさんの遠吠え「霊噛み100」
神風さんの独り言「別に真じゃなくたって囲わなくたっていいんだよ。背徳だもの果物だもの」
神風さんを護衛します。 >>> ダーツ板割り <<<
リモコンさんの遠吠え「探します―」
うらりょんさんの念話「5人外って言っても 背徳者はただの村人だから放置でいいのよね むしろ吊ったらまずいくらい」
リモコンさんの遠吠え「まったく分かんない><」
エモクトロさんの遠吠え「ふむそんじゃ霊噛むか。狩人候補探しもしてくれると助かる」
オワスレデェスカァさんの独り言「ぺんぞうさんは村なのでしょうがおはステはいけませんわ」
プロキオンさんの会話「1−1は結構不穏なんだよね
例え真ー真だったとしても狂信背徳潜伏ということになるし…」
エモクトロさんの遠吠え「そうだね、流石にまだ吊られたくねーわ。あとグレスケ書いてくる
なにかあったら言っておくれ 噛み提案もしといてくれると助かる」
リモコンさんの遠吠え「何でもOKです」
リモコンさんの遠吠え「ぺんぞう案外狂信とかだったりしてね<いえてる」
エモクトロさんの遠吠え「@霊噛み Aプロキオン噛んで指揮権崩し まるを噛む予定はない
それか狩人狙ってグレー噛み。」
まるさんの会話「ですね 1−1で真ー真ってどうなんでしょう…」
リモコンさんの遠吠え「引き続き潜伏吊られそうなら狩人C?O」
まさおさんの独り言「って、初日発言メモ忘れてた。マジやべぇ。どうしよう」
エモクトロさんの遠吠え「身内ェ…相方ァ… というかなんだこれ何が欠けてるんだ
ぺんぞう案外狂信とかだったりしてね」
ゲームマスター「狂乙
ちな名前確認って意味はね、主人の名前を言って欲しかったの」
まさおさんの独り言「うおおおおおおおおおお」
プロキオンさんの会話「ま、そこは妥当な吊りだね」
リモコンさんの遠吠え「おはステ吊り」
まさおさんの独り言「いきのこったあああああああ」
ゲームマスター「これジェットストリームうどんじゃね?(震え声」
2日目の夜となりました。(13/08/16 22:55:40)
ぺんぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エモクトロさん2 票投票先 → ぺんぞうさん
プロキオンさん0 票投票先 → ぺんぞうさん
オワスレデェスカァさん0 票投票先 → ぺんぞうさん
まさおさん1 票投票先 → うらりょんさん
リモコンさん0 票投票先 → エモクトロさん
ぺんぞうさん9 票投票先 → エモクトロさん
モスさん0 票投票先 → ぺんぞうさん
神風さん0 票投票先 → まさおさん
ウェールズさん0 票投票先 → ぺんぞうさん
うらりょんさん1 票投票先 → ぺんぞうさん
まるさん0 票投票先 → ぺんぞうさん
ダーツ板割りさん0 票投票先 → ぺんぞうさん
宇喜田さん0 票投票先 → ぺんぞうさん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
ウェールズさん「そうだね、便利だね〜。>リモコンさん」
うらりょんさん「占い潜伏もなくはないよねー って言っておくと、あとから増えるかな?」
神風さん「なにはともあれ、喋れ。以上。」
モスさん「あー、そうか。吊り計算ややこしいな。把握。>うらりょん」
ダーツ板割りさん「どうであれ、霊能は偽はほぼないので占いが真かどうかの問題です! 呪殺出るのが最高の真証明なんですけれども」
オワスレデェスカァさん「ですがむしろ真初日の狂信者の占い騙りが濃厚なのではないかと思いますわ」
リモコンさん「リモコンあると便利」
まさおさん「じゃ^〜真ー真ー真真でグレー吊りまくれば大勝利じゃないですか^^」
エモクトロさん「何はともあれ真-真で見て進めてくしかない。霊はほぼ真で良いと思うので、
問題は占い内訳がどうなってるかってことです」
ウェールズさん「グレラン了解です〜、まあ今日のところは真-真で良いかなあと。
占い師さんの真偽はまた明日からでしょうか〜。」
うらりょんさん「吊り6で人外5って言っても 背徳者の突然死も考慮必要」
宇喜田さん「1−1−2把握。グレランで行きましょう。人外勢潜伏目か…これなんかある種の不穏を感じる。」
神風さん「あらFOするんね。まあ無駄占い消えてよかったといえば良かったか」
オワスレデェスカァさん「1−1−2の白進行でグレラン。占い真なら9分の5くらいで人外がつれますわ」
モスさん「真ー真ー真真で見たい気持ちは分かる。分かるぞ。」
プロキオンさん「今日はグレランでお願いするよ」
ウェールズさん「ん〜、どちらかと言うと、神風さんは元から出る準備をしていたから真目ですね。
あって背徳者かなって感じです。狂信者の可能性は少ないかなあと〜。」
リモコンさん「真ー真ー真真です(きっぱり」
神風さん「メタると狂人だけは確定で居るけど、まあ狼側に分かる訳でも無いのであからさまでない限りは普通に占っていきますよ」
エモクトロさん「ワンテンポ遅かったお… 共有FO感謝。それじゃさくさくグレランしようか
しかし占い1って不穏。これ絶対なにかしら欠けてるよね 前は2−1でも欠けてたしな」
まさおさん「真ー真ー真真でいいですかね?(盲信」
モスさん「1−1−2ね、共有FOありがとう。今日はグレランだね。」
プロキオンさん相方まるさんであってるよ
宇喜田さん「ああ、よかった共有潜りつづけるのかと思った。1−1−1の進行?HOでいくのね?」
ダーツ板割りさん「占い師さんは潜伏狂信者、潜伏背徳者がいるものと考えて占ってください! メタとかはあまり好まないのですが、どちらにしろ貴方真なら潜伏狂信者か背徳者が必ずいます>神風さん」
エモクトロさん「メタ発言はなるだけやめとこうぜ… ともあれ共有はよ出て
グレー狭めろ。無駄占いさせたり村に余計な考察させる気か」
まさおさん「1−1−1っすなぁ^〜」
まるさん「共有CO 相方はプロキオンさんです」
ゲームマスター「ああ、狂信が占いにでないのとオオカミ全潜伏で背-真とかどうなってんですかねぇ。。。」
オワスレデェスカァさん「共有も2人出てグレランでいいのではないでしょうか?」
神風さん「灰広いから占われ釣られないならHOでも良いよ>共有」
リモコンさん「1−1 狂はトロそうなんで神風さんではなさそうね」
ウェールズさん「1-1で、グレーが広いのでFOが良いかなあと思います。
背徳者と狂信者は潜伏でしょうか。」
プロキオンさんそれじゃあ共有COするよ
相方は生存してるからね
まさおさん「グレランになった際に共有抹殺とかマジワロエナイから共有でてくれ」
うらりょんさん「真っぽく見ておこう 他にすることないし」
モスさん「まあまあメタはとりあえず置いておこう。共有はいるかな?」
宇喜田さん「1−1で動かず…?共有さん出ていいんじゃないかな」
オワスレデェスカァさん「占いには真、狂、背が出ると思いますわ。人外が多い中、狼や狐が占いを騙るメリットがありませんから。
初日にどれか役職もっていかれたのでは?」
神風さん「よっしゃ対抗居ないから護衛確定GETだぜ。まあ露出人外いないから狂と背徳が懸念されるけど。」
エモクトロさん「1−1確認した、したけど随分少ないな 占い3くらいまで出るもんだと
思ってたけど 欠け濃厚かつ潜伏も考えてこう 共有出ておいで」
まさおさん「役欠けかぁ^〜」
ウェールズさん「占い1人ですか。霊能さんも一人まで確認しました〜。」
うらりょんさん「不安な立ち上がり っていうかきっと狂信者がトロそうだよね」
モスさん「1−1まで見た。COえらく少ないね、狂背が潜伏してるのか欠けてるのか。」
プロキオンさん「あれ?一人だけなんだ」
オワスレデェスカァさん「1−1把握ですわ」
ダーツ板割りさん「え、占い1ですか……? まぁ、とりあえず霊能と共有者さんは出てください!」
リモコンさんGMメタすると、狂人初日はなさそうなんですが
宇喜田さん「占い1?霊能COですわーボロ雑巾ですわー」
エモクトロさん「占い1確認、霊能もどうぞ」
まさおさん「おう、役職あくしろよ」
ウェールズさん「んん、なんか重い?」
オワスレデェスカァさん「あら?1人だけですか?」
ぺんぞうさん「おはようございます」
神風さん理由 安定の安定の隣占いでございます。
まるさん「おはようございます」
神風さん占いCO モス○
まさおさん「おはようございます!!」
ゲームマスター「OK
オオカミさんGO」
ウェールズさん「おはようございます〜。」
うらりょんさん「おっはよー」
ダーツ板割りさん「押忍! おはようございます!」
モスさん「おはよう。6吊りで人外5、張り切って吊っていきましょう。」
宇喜田さん「おはよう。宇喜田の名前の由来?それは勿論うーぎーたのなまりですよ。
初日から呪殺+道連れの3死体だったら笑います。」
リモコンさん「リモコンは、リモートコントロール (remote control) またはリモートコントローラー (remote controller) の略。機器を離れた場所から操作すること(遠隔操作・遠隔制御)、または、そのときに操作のための信号を発信する側の機器(遠隔操作機器)。」
オワスレデェスカァさん「ごきげんよう」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるために頑張るぞ!」
エモクトロさん「おはようございます。2w1f1m1hで6吊り5人外。
2−1だとかCO数が少ないようなら欠け考慮をしましょう。
というわけで、おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/16 22:49:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エモクトロ <<<
宇喜田さんの独り言「というか大丈夫かこれ」
うらりょんさんの念話「マダー?」
宇喜田さんの独り言「これは…すけるッ…!」
ダーツ板割りさんの独り言「慣れてなさそうなところ狂人……と(メモメモ」
ゲームマスター
【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ダーツ板割りさんの独り言「生存確定じゃないですか!」
ぺんぞうさんの独り言「自分狂人です申し訳ありません」
まさおさんの独り言「夜が長いんじゃぁ^〜」
ゲームマスター「狼の名前ね>狂信者もとい狂人
狼さんごめん、噛み少しおそめてください(白目」
モスさんの独り言「ん、大丈夫かな?」
ぺんぞうさんの独り言「あ、本当すみません間違えです」
ダーツ板割りさんの独り言「空気読まず200噛みはさすがにありませんよね」
まるさんの会話「了解です!」
神風さんの独り言「とりあえず占い騙ろうかなーとか」
ウェールズさんの独り言「よ〜し、もうしゃべっても大丈夫かなあ。
過去ログ頑張って読んだけど、けっこう難しい村ですよね〜。むむん。」
プロキオンさんの独り言「最近共有くる確率高いんだよね」
ぺんぞうさんの独り言「ぺんぞうです」
ぺんぞうさんの独り言「【1日目】 護衛:まる 死体:
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
モスさんの独り言「晴れてすむらになりました。GMさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「そんで、狂信者ごめん名前確認できなかった
もっかい名前いってね」
宇喜田さんの独り言「実は14人も初めて…人数多いと把握できなくなるのが辛い。がんばる」
ダーツ板割りさんの独り言「押忍! おはようございます!」
ぺんぞうさんの独り言「「【1日目】 護衛:まる 死体:
 【2日目】 護衛: 死体:
 【3日目】 護衛: 死体:
 【4日目】 護衛: 死体:
 【5日目】 護衛: 死体:
 【6日目】 護衛: 死体:
 【7日目】 護衛: 死体:
 【8日目】 護衛: 死体:」」
プロキオンさんの会話「まずないと思うけど黒特攻が僕たちのどちらかに当たったらすぐFOね」
ゲームマスター「背徳者おk
頑張ってね」」
リモコンさんの遠吠え「はあくー」
ぺんぞうさんの独り言「【1日目】 護衛:まる 死体:
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」」
ダーツ板割りさんの独り言「役欠け無しか背徳者初日か狂信者初日なら……」
エモクトロさんの遠吠え「あ、14村だから初日100以降噛み固定か。ともあれ100で自分が噛むよー」
神風さんの独り言「うらりょん」
うらりょんさんの念話「ゲイとホモってどう違うんですかって質問しそびれただぬー」
神風さんの独り言「やった、素村じゃないww」
ゲームマスター「04 名前いってね」
ぺんぞうさんの独り言「【1日目】 護衛:まる 死体:
 【2日目】 護衛: 死体:
 【3日目】 護衛: 死体:
 【4日目】 護衛: 死体:
 【5日目】 護衛: 死体:
 【6日目】 護衛: 死体:
 【7日目】 護衛: 死体:
 【8日目】 護衛: 死体:」
神風さんの独り言「07 / 01 / 02 / 13 / 06 /
10 / 11 / 05 / 08 / 03 /
04 / 14 / 12 / 09 /」
まるさんの会話「占いの初日次第ですね!了解です」
プロキオンさんの独り言「( ゚ω゚ )<妖怪CNサルベージャーこっちくんな!」
エモクトロさんの遠吠え「わあい相方気が合うね!それじゃよろしくー
あと自分狼であまり後半まで残ることがなくてな 後半の動きが
いまいちわかってないから頼らせてくれるとありがたい…」
ぺんぞうさんの独り言「【1日目】 護衛:まる 死体:
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
リモコンさんの遠吠え「背徳の設定が遅い」
ゲームマスター「0866の子、背徳者!」
ぺんぞうさんの独り言「【1日目】 護衛:まる 死体:
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
リモコンさんの遠吠え「あーい」
うらりょんさんの念話「1!」
リモコンさんの遠吠え「目指せ真即噛み」
エモクトロさんの遠吠え「日記つくっておいて3日目以降は状況によってそれで吊り逃れすんね。
噛みは100でやります、なるだけ真即抜き路線にしたいかな」
ゲームマスター「それでは狐さん1〜5の数字をすきなのいってね」
宇喜田さんの独り言「背徳まじりは初めてですドキドキ」
ゲームマスター「◆ウェールズさんの独り言 「1911」 3
◆まさおさんの独り言 「6339」 4
◆神風さんの独り言 「0866」 1
◆モスさんの独り言 「5885」5
◆オワスレデェスカァさんの独り言 「整数:4593」2 」
プロキオンさんの会話「初心者かー
それだったら占いが黒を出したとき以外は素直にFOで良さそうだね」
リモコンさんの遠吠え「らじゃー」
まさおさんの独り言「ようやく素村になれた。もう村人でいい・・・俺こそ村人だ。役職なんてUNKOだ」
リモコンさんの遠吠え「潜伏予定です―」
ぺんぞうさんの独り言「一応狩人日記つけとこうかなw」
エモクトロさんの遠吠え「とりま潜伏することにする。黒当てられたら霊CCOで他役職炙るね。
グレランは余裕だけどたぶん占われやすい 発言抑え苦手なんだすまん」
オワスレデェスカァさんの独り言「整数:4593」
まるさんの会話「共有やったことない初心者ですすみません><」
リモコンさんの遠吠え「●くらったらCOした方がいいかな」
宇喜田さんの独り言「GM様がホモと聞いてホイホイついてきました」
うらりょんさんの念話「〜指示まち〜」
ぺんぞうさんの独り言「狂人か、潜伏すべきか」
オワスレデェスカァさんの独り言「くっそ。こんな時に素村なんざクソつまんねーぜ・・・・・・」
ゲームマスター「まず狂信者
02 09
名前言ってね」
リモコンさんの遠吠え「任せるよー」
宇喜田さんの独り言「GM様村建て感謝です。わーいボロ雑巾ー!!」
ぺんぞうさんの独り言「あ、すみません」
まるさんの会話「よろしくおねがいします」
まさおさんの独り言「これでいいのかなっと」
プロキオンさんの会話「共有者だね
相方はよろしく頼むよ」
モスさんの独り言「5885」
うらりょんさんの念話「コンコン!」
リモコンさんの遠吠え「狼かよー」
神風さんの独り言「0866」
エモクトロさんの遠吠え「おうふ。よろしく相方。狂信に任せて全潜伏が安定かね?」
まさおさんの独り言「6339」
ぺんぞうさんの独り言
02 / 05 / 10 / 07 / 11 /
01 / 09 / 08 / 13 / 06 /
03 / 12 / 04 / 14 /」
ダーツ板割りさんの独り言「うわああああああああああああああああ!!」
リモコンさんの遠吠え「よろりん!」
ウェールズさんの独り言「1911」
まさおさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 22:43:14)
ゲームマスターさてさて、改めて開始するね〜
ぺんぞうさん「もちろんです」
リモコンさん「前日に張った表は使うなよ」
まるさん「理解しました!みなさんありがとうございます!」
ゲームマスターあと、乱数表は
【狂信者と背徳者以外出すの禁止ね!】
まさおさん「緊張してきた;;」
ぺんぞうさん「こういうのを張るんですね了解です!」
うらりょんさん「狂信者・背徳者って言われた人だけでいいんだよね?」
ぺんぞうさん「08 / 02 / 03 / 13 / 10 /
05 / 06 / 12 / 09 / 14 /
01 / 11 / 07 / 04 /」
まさおさん「ラジャー」
うらりょんさん「乱数表は、」
エモクトロさん「その前に4ケタ数字だけどね」
ゲームマスター素村は同じとこで4桁の乱数作ってね!
まるさん「ありがとうございます!」
宇喜田さん「そうです乱数は14人に合わせて表示するのです。>まるさん」
ぺんぞうさん「それを独り言で言う、これだけでよいですか?」
ゲームマスター
08 / 01 / 03 / 11 / 06 /
13 / 12 / 05 / 10 / 04 /
14 / 09 / 02 / 07 /

こんなかんじに14人用で作ってね
ぺんぞうさん「スタート、ストップを押す」
ぺんぞうさん「4桁整数に4桁の数を入れて、」
ぺんぞうさん「やるとこは、」
ゲームマスターうっし、いつも以上に緊張感がある村楽しんでね!
今宵も良き人狼を・・・
うらりょんさん「むむっ…」
まるさん「乱数表はURLとんださきにでるのコピペで大丈夫ですか?」
ゲームマスター「巷ではそう呼ばれてます(震え声>うらりょん」
リモコンさん「乱数表も4ケタも準備しました」
まさおさん「ヌッ」
ダーツ板割りさん「押忍! よろしくお願いします!」
うらりょんさんGMはホモなんですか?
神風さん「よーろーしー」
プロキオンさん「初手で隣のエモクトロを占いたいんだよなー
とりあえずよろしくね」
ウェールズさん「よろしくさぁ〜。」
まるさん「よろしくおねがいしますー」
オワスレデェスカァさん「よろしくお願いしますわ」
ゲームマスターあと、今のうちだよ?わからないこと聞くの
モスさん「よえおしくー」
宇喜田さん「宜しくお願いします。」
ぺんぞうさん「よろしく0」
うらりょんさん「ぎーた!」
リモコンさん「「┌(┌ ^o^)┐」」
エモクトロさん「よろしくー」
ゲームマスター「さて、大変おまたせお待たせしました!
更新良好!みんな優等生!
ひとことよろしこー」
リモコンさん「14人 名前変更済み」
オワスレデェスカァ?さんがオワスレデェスカァに名前を変更しました。
ウェールズさん「うきみそ〜ちぃ〜。」
kariさんが神風に名前を変更しました。
リモコンさん「アグーは沖縄豚だっけ?」
kariさんがウェールズに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがダーツ板割りに名前を変更しました。
りっぷすさんがぺんぞうに名前を変更しました。
kariさんが宇喜田に名前を変更しました。
kariさんがエモクトロに名前を変更しました。
宇喜田さん「うーぎーたー。っていうと沖縄の方言みたいですよね」
ゲームマスターさて、大変お待たせしました。
名前変更よろしこ〜
ぺんぞうさん「一応やったことない職のやることはわかりましたwがんまります」
かりさんがまるに名前を変更しました。
kariさんがモスに名前を変更しました。
エモクトロさん「(これもうほぼ・・・・・・・・・なんでもないです)」
まるさん「がんばります!>GMさん」
ゲームマスター「いらっさい」
ぺんぞうさん「役職が自分のやったことないものもありますね」
kariさんがまさおに名前を変更しました。
宇喜田さん「ずさっ。こんばんは」
ゲームマスター緑かりも確認してきたよ。相当内訳こんがらがるけど頑張ってね>緑かり
まさおさん「戻り、まさお日本新記録かよ・・・もうマーさんだわ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:35:31)
さんがうらりょんに名前を変更しました。
kariさんがオワスレデェスカァ?に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんで、案山子支援ありがとね!」
ゲームマスター「いらっさい」
ダーツ板割りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:34:34)
ゲームマスター「おk、わかってくれたね。相当厳しいけど頑張ってね>りっぷす」
ぺんぞうさん「ですGMさん」
ゲームマスターおう、いっといれー
ぺんぞうさん「4桁の数字言う」
リモコンさん「カンニングOKのテスト」
まさおさんトイレにいってきますね
まるさん「131991 あーるです」
ゲームマスターそんじゃ、初日夜に素村がやること言ってみて?>りっぷす
ゲームマスターそんで、13人目緑かり戦績ないね
前村ある?
ぺんぞうさん「読みました!」
ゲームマスター「いらっさい」
まるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:30:59)
うらりょんさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:30:31)
ゲームマスター「ういうい、またおいでね」
ゲームマスター確認してきた
りっぷす今回の内訳相当厳しくなるけど頑張ってね
あとテンプレと特殊ルールの内容は【必ず】目を通しておいてね
リモコンさん「┌(┌ ^o^)┐」
ヴォルフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヴォルフさん「あ、ごめんねGM
抜けるわ」
まさおさん「うおっ、文字化けした」
ゲームマスターそんで、もう少しなのでちと更新時間は仕掛けないからね〜
まさおさん┌(┌ &#900;・&#9694;ω&#9695;・`)┐
ゲームマスター「ほい、みてくるからちとまってね」
ぺんぞうさん「131991番ぺんのすけです」
オワスレデェスカァさん「┌(┌ ^o^)┐」
ウェールズさん「ホモさんと握手するために来ました〜。」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ういうい、できれば前村の番地出してもらえるかな?」
ウェールズさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:26:35)
ぺんぞうさん「今さっき1戦やりました」
ゲームマスター「いらっさい」
神風さん「BANWA」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:25:30)
ゲームマスターんで、りっぷす戦績ないね
前村ある?
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
モスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:23:58)
ヴォルフさん「14配役ならこれぐらいがちょうどいいね。共有会話もあるし」
ぺんぞうさん「よろしくです^^」
8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ヴォルフさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
りっぷすさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:23:05)
さんがヴォルフに名前を変更しました。
8さん「こんばんは (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!
でもちょっと難しそうなので帰ります・・・すみません」
ゲームマスター「ちなこれ名付けでないもんで名前は好きに決めていいさねー」
ゲームマスター「いらっさい」
ヴォルフさん「(「´・ω・「)がおー」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:21:53)
ゲームマスター「いらっさい」
8さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:21:30)
ゲームマスターさて集まりが悪いねごめんね
更新更に伸ばすよ。更新2230
ゲームマスター「ういうい、案山子支援ありがとねー」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:05:35)
ゲームマスター「いらっさい」
リモコンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:58:52)
ゲームマスターさてさて更新伸ばすね
更新2215
ゲームマスター「いまんとこ全員酉チェック完了だよー
ゆったり待ってね」
まさおさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
まさおさんヌッ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:53:15)
オワスレデェスカァさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
オワスレデェスカァさん「あつい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:50:40)
ゲームマスター「まぁしゃーないか(震え声
しばらくゆるりと待ってねー」
プロキオンさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターさて、稼働もかなりあるらしいししばらく待ってもらうね
更新2200
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:45:35)
ゲームマスター「いらっさい」
エモクトロさん「ぬるり(意味深)こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:44:50)
ゲームマスター「テンプレくっそなげぇ!
ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません


【背徳者について】
妖狐に魅入られた元村人
君は妖狐が誰かを知っている。
しかし君は主人が死亡した場合、共に死ぬ定めである。
自分の持ちえる情報を元に、援護射撃をかましてやれ
村人ながら、妖狐を守り勝利に導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・妖狐が誰かを知ることができます
・妖狐からは誰が背徳者かわかりません
・妖狐が死亡した場合、GM権限で凸死します。(戦績には反映されない様子)

【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ


【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!


【素村衆へ】
夜時間200までに
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、狂信者決めるからね
絶対貼ってね?
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共

統計
霊:31
狩:28
占:33
狂:24
共:43

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る