過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
黄瀬涼太
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆PRfDu1yaEk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆H7CC6ROdbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆m2omX0qzNA
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆kioKKovOpc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆HSK10.oH0A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆.FDdy0Ai0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆dHtLchKTLU
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
おむれつ ◆o666eOovw.
[占い師]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆9qwXXsGARI
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
紫原敦
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
火神大我
キリ ◆Evn.y7YNxI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆9l09thvynA
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】猫としょうが焼き【黒バス】村 〜 131994番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したよ、参加ありがとう。
お疲れさまでした。是非また村で会いたいね」
黄瀬涼太さん「GM赤司っち村たて・同村のみんなありがとうっス」
葉山小太郎さん「赤司村建てありがとー!同村もお疲れ!
移動するよ!」
福井健介さん「村建て同村さんきゅ。ふらふらしてて悪いな、予想より早く白貰って慌ててた(・3・)
お疲れさん」
今吉翔一さん「GM赤司、村建てありがとう
みんなもお疲れさん、移動するで」
笠松幸男さん「村建て同村ありがとな。移動するぜ。」
青峰大輝さん「ちっ、今吉サンに●特攻考えてたんだけどなぁ。出ればよかった。
GM村建てとみんなは同村ありがと。移動すっわ。」
宮地清志さん「い、移動する。GMは村立てさんきゅーな」
緑間真太郎さん「赤司は村たて感謝するのだよ、同村者もありがとう。仲間は最後までおつかれなのだよ」
桜井良さん「村立てありがとうございます!同村感謝です!移動しますスイマセン!」
火神大我さん「赤司は村建てThanks!同村の皆もありがとうな!移動するぜ。」
紫原敦さん「じゃ、移動するしー。」
降旗光樹さん「俺の初日の発言がふわふわしてて逆によかった気がしてきたと自分を慰めてみる(震え声)
村立て同村ありがとうございました!移動します!」
黒子テツヤさん「狐特攻楽しかったです。次は初手特攻ではなく真面目に騙ります」
紫原敦さん「村立て同村ありがとだしー。福井さんはGJありがと! 宮地さんは最後まで胃痛役お疲れ様だしー。
あえて言うと、峰ちん吊りの日は今吉さんの言うとおり、今吉さん視点のグレー吊りの方がよかったかもねー。」
氷室辰也さん「同村、村立てもThanks!移動させてもらうよ」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ。早々に猫と退場してすまない□-□`」
桜井良さん「緑間さんは猫噛ませてスイマセン!」
ゲームマスター「反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

参加ありがとう。反省会場やわかめてさん、いつもありがとうございます。
初日●二つか。いつか●三つ乱舞とか見てみたいね」
今吉翔一さん「どっちみち狼やんかあああああああ>2択」
火神大我さん「お疲れだ、です!」
福井健介さん「貼らせて貰うわ。最初の死体なしGJだったみたいでよかった」
実渕玲央さん「お疲れ様よ。GMは村建てありがとう」
氷室辰也さん「お疲れさまでした^^
宮地さんは進行Thanks!」
桜井良さん「お疲れ様です!謎の噛み筋スイマセン!!黄瀬さんは最終日までお疲れ様です!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス」
紫原敦さん「お疲れ様ー!
宮地さん即噛まれちゃってごめんだしー! でも最後まで胃痛役ありがとだしー!」
宮地清志さん「お疲れ(震え声)」
青峰大輝さん「お疲れさん」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー!!狼陣営ほんとゴメン!!」
降旗光樹さん「お疲れ様!何もしてない素村CO!」
福井健介さん【秋田に】狩人日記【帰りたい】
1日目 護衛:なし 噛み:初日
おい・・・おい、狩人かよ・・・まじか・・・悪い生き残れる気がしない(ゲンドウ
まぁ最善は尽くすつもりだが、オレが死んだら真役職は頑張れ。大丈夫だお前なら出来る!

2日目 護衛:今吉 噛み:なし
まっためんどくせー展開にしてきやがったなオイ。身内切り+真の黒でとりあえず見るぜ。
これもう護衛とかオレの勘だろ?降旗−黒子で狼っぽいと思う。だから真ありそうなのは今吉だと思う。
つーわけで今吉護衛するわ。初日じゃ正直いまいち判断つかねぇし勘。ミスってたら悪い。

3日目 護衛:今吉 噛み:共有
これなに?GJ?狐? まぁぶっちゃけこれならGJの可能性高いんじゃねーのって思う。
んで護衛だけど、オレは黒子が降旗を身内切ったと見てる。つまり結果を見せたいはずだ。
だから霊能は噛んでこないと思うぜ。今吉護衛続行する。読み間違ってたら悪いな。
まぁこれで霊能が噛まれるなら黒子真よりになるかもしれねぇ。

4日目 護衛:今吉 噛み:氷室・緑間
あっちゃー、占われた悪い。発言薄くしてく、今吉の信用が落ちたら謝る。
まぁ青峰真はほぼ見てない。霊能偽も今のとこ見てない。
このまま今吉護衛続行する、一番真の可能性高そうだし。共有噛みきりあっても猫いるし大丈夫だろ。

5日目 護衛:今吉 噛み:火神
まぁ今吉護衛する、囲いここ一切ねぇんだよ。
狼ならこれだけ信用取れててここまで1wも囲わないとかねぇ。氷室に緑間噛ませたのも考えにくい。
逆も然り、まぁなくはねぇがそこはなんとも言えない。ただオレ視点青峰の真はほぼねぇ。今吉護衛。

6日目 護衛:今吉 噛み:実渕
前述の通り青峰真はオレ視点今吉がLWしかありえねぇ。つまりほぼない。今吉LWとかさすがにねーだろ。
んで、今吉視点はまだ詰んでない。今日までは今吉護衛する。あと今吉噛みがあるとしたら今日だろ。

7日目 護衛:宮地 噛み:笠松
はい今吉視点詰み。つーわけで護衛移動する。まぁここまで今吉噛まないなら噛まれないだろとは思う。
笠松か宮地・・・どっちだ?GJ狙いたいけどまぁ宮地かな。共有護衛する。
明日今吉が白出せばケア吊りできんだけどなー。むしろ噛まれてくれたらありがたい。
つーかオレ●笑った

8日目 護衛:黄瀬 噛み:オレ☆
今吉信じて黄瀬護衛する。GJは狙わない。つか出さない。
宮地護衛すりゃオレが噛まれない限りGJ出るだろーけど引き分けされんだろ。やだよ。
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
笠松幸男さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさま」
今吉翔一さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 00:12:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん「んー、これオレが今吉GJ主張するべきだったか?
でもなんかオレ狐説出てたし厳しいんだよなー」
氷室辰也さん「宮地さんブレないでほしいです。そのままでいいんですよ」
緑間真太郎さん「占い全偽の噛み筋ということで是非」
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さん「死体なしは1回だけ。それ以外占いチャレの場面がないのおかしいっス。
今吉さん狼だから死体なしできなかったんス><」
最初の一回目は占いチャレだと知ってるみたいな言い方だな」
紫原敦さん「というか、噛み筋が謎すぎてわりとよくわからなかった……。。宮地さんブレないでくれるといいけど、噛み筋持ってこられるとオレもぶれる……。。」
今吉翔一さん「信用勝負に出たんかな、と思った。やからワシは青峰は狼やと思った>黄瀬クン」
黄瀬涼太さん「死体なしは1回だけ。それ以外占いチャレの場面がないのおかしいっス。
今吉さん狼だから死体なしできなかったんス><」
福井健介さん「今吉が偽ならもっとばれないような噛みするんじゃね」
今吉翔一さん「黄瀬クンは占い全偽の場合、占いと狼、桜井の内訳どう考えてる?>黄瀬クン」
笠松幸男さん「今吉が仮に偽でもこんな噛み筋にはならないだろうな…」
福井健介さん「お、GJか。よかったわ」
紫原敦さん「黄瀬ちんの誘導にブレないでほしいけど……大丈夫かな……。。」
桜井良さん「今吉さん噛みですスイマセン!>福井さん」
葉山小太郎さん「今吉さん噛みだよ!たぶん!>福井さん」
紫原敦さん「狐特攻は村不利になること多いんだけど、今回は占いと狩人と宮地さんが仕事してくれたなー。」
氷室辰也さん「今吉さんが狼ならあれだけ信用とれてて囲わないってもったいないと
思うんだけどどうなんだろうか」
福井健介さん「つーか最初の死体なしどこだったの?」
黄瀬涼太さん「大体今吉さん真なら噛み筋おかしいじゃないっすか!
共有噛まないで狩人探してチャレするはずっス><」
黄瀬涼太さん「宮地さん考え直してくださいっス(´;ω;`)」
火神大我さん「◆宮地清志さん 「今日は黄瀬吊り」
OK!」
紫原敦さん「◆宮地清志さん 「今日は黄瀬吊り」

宮地さんお疲れ様だしー。ちゃんと最終日まで持って行って占い決め打ちもしっかりできたし、凄い事なんだしー。」
宮地清志さん「…でいいんだよな…」
氷室辰也さん「◆宮地清志さん 「今日は黄瀬吊り」
ブレない共有、coolです」
黄瀬涼太さん「え、福井さんかまれてるううううう
なら青峰っちも破綻っス?!てことは桜井君の言ってたとり占い全偽っス><」
降旗光樹さん「って、なんか俺も混乱してきたけど共有噛み→村PP
今吉さん噛み→福井さん狼なら噛まない絶対
ってことで青峰破綻させてでも福井さん噛みしかなかったよねごめん一人で混乱してた」
今吉翔一さん「黄瀬クンに投票済み>宮地」
笠松幸男さん「さすがに今吉の囲い0の状態で今吉狼主張は無理があるだろ…」
ゲームマスター「お疲れさまです」
宮地清志さん今日は黄瀬吊り
福井健介さん「お、噛まれた。狼やっぱ全潜伏じゃん」
青峰大輝さん「福井サン、お疲れ」
降旗光樹さん「福井さんお疲れ様です!」
桜井良さん「福井さんお疲れ様です!狐にしてスイマセンスイマセンスイマセン!!」
笠松幸男さん「まあこうなるわな。福井お疲れさん。」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ」
紫原敦さん「福井さんお疲れ様だしー。」
黄瀬涼太さん「投票:桜井君
ギリギリCOは大体嘘の法則っス。
LWCOなら狐ぽいと思ったっス。オレ視点今吉さんが狼の可能性高いっス!

っていうか福井ー今吉で2w残りなら狐の桜井君吊ったらおわりっス。
間違えたっス(´;ω;`)」
氷室辰也さん「福井さんお疲れさまです」
火神大我さん「福井サンお疲れだ、です!」
黄瀬涼太さん「おはよーっス(`・ω・´)」
葉山小太郎さん「福井さんお疲れー!」
今吉翔一さん占い理由
やって占ってへんのここしかいぃひんねんもん
宮地清志さん「おはよ」
今吉翔一さん「占いCO 宮地○」
9日目の朝となりました。(13/08/17 00:05:44)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
福井健介さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
降旗光樹さん「あ、そうか青峰の●だから噛めないの忘れてた!」
緑間真太郎さん「青峰は破綻しているから●噛みは構わないっちゃ構わないのだよ」
降旗光樹さん「宮地さんは噛まれないから護衛してもGJはまあ出ないところですよね…?
共有噛んだら村PPだから黄瀬は福井さん以外噛めないはず」
桜井良さん「今吉さんのボク狐説が着々と出来上がってますスイマセン!」
笠松幸男さん「まさかの狼全潜伏とはな、騙されたぜ」
今吉翔一さんの独り言「ワシ噛まれへんかな、ケアになるでω□)」
氷室辰也さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「福井さん噛んで全偽主張かな?」
ここでまさかの●もらい噛み、だと。そしたら狐って可能性ゼロだけどいいのかな?」
桜井良さん「相田さんお疲れ様です!」
福井健介さんの独り言「てかこれ青峰狼だった?」
今吉翔一さんの独り言「桜井の青峰吊り強行は狐やったからかー、
んー、少し気にはなってんけど…ワシもまだまだやなぁ…」
宮地清志さんの会話「あれ」
氷室辰也さん「相田さんお疲れさまだよ」
ゲームマスター「相田さんお疲れさま、参加ありがとう」
紫原敦さん「◆福井健介さんの独り言 「どこを護衛する?GJは出すべきか?」

今はGJ出すべきじゃない。下手に偶数にされて引き分け処理されるのもちょっと困った話。だから黄瀬ちん護衛1択。」
宮地清志さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「福井さん噛んで全偽主張かな?」
降旗光樹さん「カントクお疲れ様です!」
福井健介さんの独り言「宮地護衛すりゃ多分GJが出る。ただ下手にやると俺狐ごり押しありえんだよ」
氷室辰也さん「◆今吉翔一さんの独り言 「笠松、桜井、お疲れさん。桜井狐かいなーω□)
◆桜井良さん「LWCO!死体なしの日は福井さん噛み!!もう占い全偽嫌ですスイマセン!!!」」
いや、Wolfです。あなたの後輩はどっちも狼陣営でしたね^^」
桜井良さん「全偽か黒子さん真の火神さん偽しかありませんでした…>紫原さん」
紫原敦さん「福井さん狐だとすると、内訳が狂狼狼-真、ってことになるんだし……。。」
今吉翔一さんの独り言「ところで今から共有占うんやけどω□)
共有って分かってて占うん初めてω□)」
宮地清志さんの会話「杞憂だったか…?だといいんだが…うーん」
福井健介さんの独り言「どこを護衛する?GJは出すべきか?」
ゲームマスター「これは涼太護衛が一番か?GJ出ると引き分け処理微レ存。
今吉さん真で見るなら狐はいないからね」
紫原敦さん「相田さんお疲れ様だしー」
降旗光樹さん「桜井お疲れ様!」
火神大我さん「カントクお疲れ様だ、です!」
福井健介さんの独り言「桜井吊るなら今吉を信じるしかない。」
紫原敦さん「あえて言うと、占い全偽主張よりも峰ちん真主張のがよかったと思うし。あーでもそうすると福井さん狼なのかー。。>桜井」
今吉翔一さんの独り言「笠松、桜井、お疲れさん。桜井狐かいなーω□)
◆桜井良さん「LWCO!死体なしの日は福井さん噛み!!もう占い全偽嫌ですスイマセン!!!」」
葉山小太郎さん「相田さんお疲れ様だよー!」
青峰大輝さん「良、お疲れさん」
相田リコさん「では、遅いのでいったん去ります。反省会にはいけると思うわ。
村たて同村ありがとうございました」
笠松幸男さん「桜井お疲れさん
確かに福井狐で占い全偽って内訳えぐすぎる」
緑間真太郎さん「桜井はおつかれなのだよ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ごめんなさいっス(´;ω;`)」
宮地清志さんの会話「ちょっと待てログ」
氷室辰也さん「桜井くんお疲れさま」
福井健介さんの独り言「お前らオレ狐にしたがりすぎwwwwwwワロスwwwwwww」
実渕玲央さん「桜井くんお疲れ様」
氷室辰也さん「占い全偽なら狂狼狐ってなる→狐は占いに出てるってことになるんじゃないかな?」
紫原敦さん「桜井お疲れ様だしー。さすがに占い全偽主張は無理すぎるし。。」
火神大我さん「桜井お疲れ!」
桜井良さん「やっぱり駄目ですよね、スイマセン!」
葉山小太郎さん「桜井お疲れ!足引っ張ってごめんねー!」
笠松幸男さん「下界に役職しかいない、だと
というより青峰が神狂人過ぎてだな」
8日目の夜となりました。(13/08/17 00:00:50)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん4 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん1 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん「ギリギリLWCOだから吊れるかなー それに福井さん狐だと仮定しても占いの内訳説明がどうなる、って話になるかな」
紫原敦さん「◆桜井良さん 「LWCO!死体なしの日は福井さん噛み!!もう占い全偽嫌ですスイマセン!!!」

福井さん狐で占い全偽主張ってすごい内訳なんだけどそれ……。。」
緑間真太郎さん「桜井は狐COだと思われるんじゃないか?」
黄瀬涼太さん「待って2wならやばい」
福井健介さん「吊りでいいな」
火神大我さん「桜井COいわねえの?宮地サン本指定nice」
桜井良さん「LWCO!死体なしの日は福井さん噛み!!もう占い全偽嫌ですスイマセン!!!」
紫原敦さん「宮地さんブレないでそのまま桜井指定してほしいけど、村が不穏……。。」
氷室辰也さん「これは、明日下手に共有とか護衛して平和が来てしまうと
狐に思われてしまうのかな?それなら狼護衛の方がいいのか」
黄瀬涼太さん「オレ視点囲いなら氷室さん狼で緑間っち猫での猫噛みか福井さん狼の2択っスかね?」
福井健介さん「つーか桜井指定出てンだけど」
宮地清志さん指定:桜井
今吉翔一さん「一応自分で言うんもあれやけど、福井視点、黒子と青峰は偽
せやけど呪殺出てへんさかい占い初日で占いが狂狼狐の可能性もある>桜井」
笠松幸男さん「桜井も黄瀬も臭い→どういうことだ!? 青峰狼じゃなかったとかそんな」
氷室辰也さん「◆宮地清志さん 「仮指定:桜井」
宮地さんniceです」
福井健介さん「銃殺の出ない占いは信用しない主義なんでね>桜井」
笠松幸男さん「まあ宮地は今吉真進行してくれんだろ、たぶん」
桜井良さん「◆福井健介さん 「つーか黒かよ、白なら今吉ケア吊りできると思ってたんだけど」
スイマセン!えっと、今吉さんケア吊りって偽があるってことですか?」
実渕玲央さん「ぶれない共有が素敵ね」
福井健介さん「まぁ今吉に狼要素はないんだよな。
オレ視点今吉囲い0だぜ?それは考えにくい」
宮地清志さん仮指定:桜井
火神大我さん「LWじゃないから今吉サンケア吊なんてできねえだ、です」
降旗光樹さん「吠えメタで騙された経験あるから俺は吠えメタやってる人いても放置するかな?(・ω・)
上手く活かせたらいいんだろうけどそんな技術が…」
笠松幸男さん「あー…んでもって黒子が狐だったわけか
狼はCOしてなかった、と」
今吉翔一さん「わり、ワシも○引きたかった、すまん>福井」
黄瀬涼太さん「真狂狼で占いはみてるんで黒子っち○なら破綻で狂。
今吉さんと青峰っちで真狼で見てたんすけど。
今吉さんからオレに●ってことは今吉さんの方が狼っスか?!
青峰っち投票してごめんっス(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「紫原と狼になれば俺の分まで吠えてくれるということだな」
青峰大輝さん「福井サンが今吉サンのケア吊り推せばいーんだよ。てか、推せ。」
福井健介さん「つーか黒かよ、白なら今吉ケア吊りできると思ってたんだけど」
桜井良さん「>今吉さん
スイマセン!火神さん噛まれで狼数把握ができてなかったからという意味ですね、ありがとうございます!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
笠松幸男さん「黄瀬も桜井も狼じゃねえかよwwwwww」
紫原敦さん「み、みんな吠えメタ好きだねー……
オレ吠えメタやりたいんだけど夜会話でも多弁だから全然できねーし……。。」
今吉翔一さんワシ真確定してくれて安定進行するなら今日は桜井吊りで明日黄瀬クン吊り
福井健介さん「あれ?黄瀬がLWだった?」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「スイマセン!青峰さんLWの可能性ってどこにありましたか?」
え、COなしで吊られた人の中に狼が1匹いたらLWっスよ?
というか今吉さん真きめうちなら吊りきりっス!オレ視点桜井君LW濃厚っス><
って今吉さんからオレに●っスか?!」
実渕玲央さん「笠松さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「笠松さんおつかれさまなのだよ」
今吉翔一さん「ワシ視点、葉山−緑間−青峰−誰かで狼の可能性高いんや、
ほんで相田サンと高尾の中身は分からん、どっちか狼の可能性もあった>桜井」
笠松幸男さん「死んだ…だと」
紫原敦さん「笠松さんお疲れ様だしー。福井さんは宮地さん護衛かなー?」
桜井良さん「投票は青峰さん。スイマセン、指定に従いました!
今吉さん真なら詰みでいいですか、そうすると黄瀬さんがLWです。スイマセン!」
黄瀬涼太さん「おはよー、監督が太ってるのはいつものことっスセンパイ><」
火神大我さん「笠松サンお疲れだ、です」
今吉翔一さん占い理由
残り桜井と黄瀬クン、○でも●でももう片方吊り、今更理由も何もない
氷室辰也さん「笠松さんお疲れさまです」
葉山小太郎さん「笠松さんお疲れー!」
宮地清志さん「おはよ」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
今吉翔一さん「占いCO 黄瀬クン●」
福井健介さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(13/08/16 23:54:19)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さん「吠えまくるのは初日だけ、も好きなのだよ□-□*」
黒子テツヤさん「0吠えとか兵器でやりますCO」
紫原敦さん「占いケアしたら狼勝ちだねー」
福井健介さんの独り言「真狂狐ねぇ?狼全潜伏とかー」
氷室辰也さん「あ、いま奇数進行だったね。俺はとことんダメなようだ^^;>アツシ」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
ゲームマスター「吼えメタ用に吼え抑えるの楽しいよ?(´−`*)」
福井健介さんの独り言「銃殺の出ない占いはケアしたい派だすまん」
紫原敦さん「や、今日1GJ出したところで吊り増えないしー>室ちん」
実渕玲央さん「狼が吠えを抑え過ぎててwwwやっぱり吠えメタはだめねwww」
黒子テツヤさん「次は簡単に読めないようにこっそり暴れることにしよう。うん」
福井健介さんの独り言「桜井LWっぽいとは思ってるんだけどさー」
氷室辰也さん「あれ?桜井くん大丈夫かい?」
葉山小太郎さん「桜井吠えないー!」
福井健介さんの独り言「つーかどう見てもLWだろこれ。」
ゲームマスター「僕なら霊能偽もっと推したいね(´−`*)初日のGJが勿体無かったかな。
あそこで共有猫以外の死体出せてれば潜伏死の可能性が残せておいしかったと思うんだ」
青峰大輝さん「狼はフツーに宮地噛んどきゃいーんじゃねーの?」
氷室辰也さん「今日護衛するなら吊数増やすためにGJ狙って笠松さん護衛かな?」
降旗光樹さん「青峰お疲れ様! あー、俺狐特攻だろうと狂人特攻だろうと生かすだけ生かして村に●出したの確認してから破綻させたり、とかやるのかなあって考えてただけだからあまり気にしないで>紫原」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
黒子テツヤさん「でも何人か狐混じりに気づけていたみたいだし、3-1=真狼狂−真の固定概念にとらわれなければわかるかな」
火神大我さん「青峰お疲れ!」
紫原敦さん「狼は笠松さんor宮地さんしか噛めねーもんねこれ。」
福井健介さんの独り言「くっそ、ふらふらして黒貰うように動いたつもりだけどよー確かに。
だめだ笑える。正直オレ、今吉ケアしたい」
相田リコさん「お疲れ。」
相田リコさん「今吉さん真目で、黒子くんの霊能結果が○、2死体で青峰くんが銃殺対応してきて狐混じり考えたわ。」
青峰大輝さん「お疲れさん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ごめん今吉さん噛んだら吊りきり。
というか今吉さん真きめうちされたら吊りきりっス(´;ω;`)」
今吉翔一さんの独り言「実渕、青峰、お疲れさん」
宮地清志さんの会話「すまねえ!!どうなってんだこれ」
緑間真太郎さん「青峰は見事な囲いを感謝するのだよ」
ゲームマスター「大輝お疲れさま」
笠松幸男さんの独り言「LWじゃなかった、と。あぶねえなおい」
葉山小太郎さん「青峰お疲れ!黄瀬と桜井囲いありがとー!!」
実渕玲央さん「青峰くんお疲れ様よ」
福井健介さんの独り言「安定のパンダに定評があるオレ!」
黒子テツヤさん「狂人さんお疲れ様」
紫原敦さん「峰ちんお疲れ様だしー。」
氷室辰也さん「青峰くんお疲れさま」
7日目の夜となりました。(13/08/16 23:49:07)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 福井健介さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桜井良さん
福井健介さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「今吉翔一さん、投票をお願いします。」
降旗光樹さん「うーん、でも正直俺視点ハッキリと黒子狐が透けてたから言えることだし村視点、下界視点わかりづらいかこれは…」
紫原敦さん「いや、狂特攻でも狼は普通見捨てるけど?? そこで狐特攻決めつけは厳しいと思う。まー峰ちんの挨拶位置が一番狂目だから、消去法で黒ちん狐、って感じかな>降旗」
降旗光樹さん「黒子が見捨てられた(言い方悪いけど霊能結果見せられたってこと)意味考えれば狐特攻まで読める…と思いたい 俺も発言変なこと言ってたし偉そうにいえないけどね(´・ω・`)」
実渕玲央さん「霊能結果的に、真狂狼なら青峰君狼なのだけれど…
共有は狐混じり考慮なのかしら?」
氷室辰也さん「あ、違う。狼目だね」
桜井良さん「>今吉さん
スイマセン!青峰さんLWの可能性ってどこにありましたか?」
宮地清志さん指定:青峰
笠松幸男さん「今吉真決め打ちなら今日は黄瀬桜井どっちか吊りでどっちか占いが安定じゃないか?>共有」
氷室辰也さん「◆今吉翔一さん 「待ってくれ、青峰LWの可能性高い、そんで黄瀬クン桜井どっちかに狐おったらおうどんの可能性。青峰吊りはやめてほしい>共有」
これが言えるなら真だと思うんだけどどうなんだろう。今吉さんは
相田さんと高尾くんで1w吊れてて青峰くん狂人目で見てるってことかな?」
実渕玲央さん「私残ってたら、今吉さんのグレー吊りしてたわ。
実際は青峰くん狂人で黒子くん狐だから、あまり意味ないんだけどwww」
福井健介さん「青峰LW? 今吉視点緑間狼氷室猫だよな。
なら青峰狼なら緑間じゃなくて氷室に○出すんじゃねぇの?」
桜井良さん「>黄瀬さん
えっと、それは前に青峰さん真狂で見る発言をしてるので見てもらえると助かります。スイマセン!
今吉さんはもう真目で見てますが、信用取りに来てるところは狼目かと思って発言しました。」
黄瀬涼太さん「オレ今吉さん真でみてるから今吉さん視点のグレーはオレと桜井君と青峰っちっスね。2wなら青峰っちと桜井君。LWなら青峰っちかな。」
黒子テツヤさん「今吉さんは真狼狂で見ているみたいですね」
青峰大輝さん「残り3吊りで、今吉ー福井吊れば終わりだから、オレのケア吊り可能だぜ。
>共有」
笠松幸男さん「確定○作りしてくるあたり今吉真目。
ていうか吠えメタ嫌いだけど吠え数的にLW有り得そうでなんとも…」
ゲームマスター「大輝視点2wOR1w1k、潜伏狂がいない限り吊り余裕が1ある。
今吉さんのグレー吊りでいいんじゃないかな」
今吉翔一さん待ってくれ、青峰LWの可能性高い、そんで黄瀬クン桜井どっちかに狐おったらおうどんの可能性。青峰吊りはやめてほしい>共有
紫原敦さん「◆宮地清志さん 「今日は青峰を吊りたいんだが。」

おっけーおっけー。」
宮地清志さん今日は青峰を吊りたいんだが。
黒子テツヤさん「狐になったら暴れると宣言していたので(´∀`*)」
桜井良さん「笠松さんもお弁当ですね、実渕さん噛まれで確定○がまたいなくなったので協力していってほしいです、スイマセン!
そして今日は青峰さんから●が出ましたか」
福井健介さん「しかも案の定オレに●出してくれてよ。どーもありがとな」
紫原敦さん「や、狩人COでいーよ。福井さん狩人COで占い決め打ち。」
青峰大輝さん「狼は今吉ー葉山ー氷室ー福井でFA。
火神は噛まれたから乗っ取りなさそうだしな。」
氷室辰也さん「◆青峰大輝さん 「占いCO 福井サン●」
おっと。そして狩人に●だね。これはCOする必要はなさそうかな?」
笠松幸男さん「黒子の真は切れる。青峰今吉が狐には見えない。あっても狼が全力で破綻させに来るはず。
今吉真、一番有り得る。狼は葉山ー青峰ー緑間ー誰か
青峰真、狼は葉山ー氷室ー今吉ー誰か

今吉視点はここで詰みか。噛み筋気持ち悪いんだけど。これ。」
福井健介さん「まぁ青峰真はねーわ。オレ視点青峰真て今吉LWしかねーし。
今吉が狼で1wも囲わなかったっての?」
火神大我さん「実渕さんお疲れだ、です!」
黄瀬涼太さん「◆桜井良 「占いは今吉さん真>>狼目」
って今吉さん真目みるのは分かるけどなんで青峰っちは真狂でみてるのに
今吉さんの方は狼目があると見てるんすか?」
紫原敦さん「福井さん狩人CO、で峰ちん・黄瀬ちん・桜井吊りでOK。」
青峰大輝さんオレのグレーってもうここだけなんだけど。でもってもう結果も●しかねーし。
狼大丈夫なのか?オレ狐狙いの○圧迫のつもりだったんだけど。
発言のアップダウンが随分激しーんだなこれ。投票理由とかで発言稼いでるっぽいし、結構無難目だったな。
◆福井健介「は?相田指定すんの?破綻してる青峰じゃなくて?」
実渕玲央さん「狐wwwww黒子君アグレッシブねwwww」
ゲームマスター「お疲れさま」
緑間真太郎さん「実渕さんおつかれさまです」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
紫原敦さん「今吉さん視点でも仕事終了かな。」
今吉翔一さん「また色変え忘れホンマすまん!」
青峰大輝さん占いCO 福井サン●
氷室辰也さん「実渕さんお疲れさま。お弁当噛みか」
桜井良さん「投票は高尾さん。指定なので理由省略します。スイマセン!
グレーで村目が笠松さん。
◆笠松幸男 「実渕確定○だな。じゃあ、ここも協力して進行してくれ。」
グダグダは人外有利です。そこでこの発言ができるのは村目に見ます。
実渕さんがお弁当なので、共有さんと一緒に協力していってほしいです、スミマセン!」
葉山小太郎さん「レオ姉お疲れー!」
黄瀬涼太さん「おはよー」
紫原敦さん「あ、実渕さんお疲れ様だしー。」
今吉翔一さん「占い理由
残り3吊り、ワシ視点、○出れば詰みってことで○目占い
桜井と黄瀬クンは青峰の初手・2手占い。黒子クン○から青峰狼目
となると初手か2手目は囲いの可能性、ってことで一番囲いちゃいそうなとこ占い」
宮地清志さん「おはよ」
福井健介さん「おはよ」
笠松幸男さん「はよ。中村が眼鏡新調したいって言ってたぞ。」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
今吉翔一さん「占いCO 笠松○」
7日目の朝となりました。(13/08/16 23:41:47)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
氷室辰也さん「あれ?明日笠松さん〇が出れば今吉さん視点で桜井くんと黄瀬くんに2w濃厚ってなるのかな?」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
実渕玲央さんの独り言「…青峰君LWなら辛いわよね…」
笠松幸男さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
実渕玲央さんの独り言「明日も今吉さんのグレー潰しでいいわよね」
宮地清志さんの会話「狐はどこだ?あーくっそ…」
黒子テツヤさん「◆実渕玲央さんの独り言 「…占い初日とかそんなミラクルないわよね?ないっていってちょうだい…
そんなのどうしようもないわよほんと…」
あったら楽しいです。本当に」
降旗光樹さん「高尾お疲れ様!PC労ってあげてね!」
ゲームマスター「あぁそれは大変だったね、今日までお疲れさま。
PCの調子がただの一過性のものであることを願うよ、お疲れさま>高尾」
福井健介さんの独り言「黄瀬、桜井、笠松・・・んーまだ今吉護衛かな」
氷室辰也さん「おっと。無理はしないようにね。高尾くんお疲れさま」
緑間真太郎さん「高尾はおつかれなのだよ」
火神大我さん「高尾お疲れ!同村ありがとうな!」
紫原敦さん「高尾お疲れ様ーPC大丈夫ー? いったん壊れると修理大変だし、無理はさせないでねー。」
葉山小太郎さん「おつかれー!>高尾」
黄瀬涼太さんの遠吠え「お疲れ様。今吉さんのグレー噛むのきついっすね。
福井さんかお弁当の実渕さん噛みかな?
狩人まだ生きてる可能性高いから今吉さん噛みGJかも」
高尾和成さん「ちょっとパソコン不安定だから落ちるなー、昼に変な発言したりとかして本当ごめん!お疲れ様!」
実渕玲央さんの独り言「…占い初日とかそんなミラクルないわよね?ないっていってちょうだい…
そんなのどうしようもないわよほんと…」
実渕玲央さんの独り言「7>5>3> 3吊り。明日で青峰くんの占い結果はほぼ出そろう。
青峰くん狼で見るなら、最終日まで残していいわね」
ゲームマスター「お疲れさま」
宮地清志さんの会話「福井が怪しく見えてくるんだけどそうすると今吉…えーっと??」
降旗光樹さん「あ、ごめん脳内で吊り数1個間違えてたのに気付いたorz>紫原」
相田リコさん「お疲れ。」
相田リコさん「そういえば、自分が死んだあとにわかめもにログを保存するとおかしくなるのってなんとかならないかしら?」
今吉翔一さんの独り言「火神、高尾クン、お疲れさん」
紫原敦さん「高尾お疲れ様だしー」
桜井良さんの遠吠え「よくわからなくなりましたスイマセン!
残り3吊り…」
青峰大輝さんの独り言「あー、疲れた…寝てぇ」
ゲームマスター「もうここまで来たら宮地さん噛みたいかなヾ(⌒(_'ω')_
噛み筋で今吉さん偽だ!とか主張するしかない気がする。今吉さん真妄信するならもう吊り切り終了じゃないか?」
宮地清志さんの会話「まずった」
緑間真太郎さん「高尾はおつかれなのだよ」
紫原敦さん「んー明日今吉さんが笠松さん占ったら今吉さん視点でも詰みかな。」
福井健介さんの独り言「まーぶっちゃけ?オレ視点青峰真ほぼねーし、今吉LW主張以外」
紫原敦さん「別に決め打ち進行なら今日完グレ吊りでいーよ。そんなに悠長な吊りじゃないよ>降旗」
緑間真太郎さん「福井さん噛みで今吉さんが明日黄瀬か桜井を占っていれば詰まないか?」
火神大我さん「高尾お疲れ!」
氷室辰也さん「高尾くんお疲れさま」
高尾和成さん「おつかれさまー(´;ω;`)
三日目だか四日目の時点でもう色々ごめんなさい…orz」
葉山小太郎さん「高尾お疲れー!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
氷室辰也さん「おっと。何人かミスディレさせてたみたいだね^^;<半PPの件
こういう計算がさっとできなくて全く嫌になるぜ」
6日目の夜となりました。(13/08/16 23:36:36)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん8 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん「明日吊りミスったらアウト。だね。一応両視点追ってるってことだよねえ。もう吊り数的にそんな悠長なことやってられない気がするけど。」
氷室辰也さん「ここで占いは噛んで来ない。狩人候補が抜けてないからね。噛んで来るとしたら福井さんか確定〇の実渕さんかな?」
ゲームマスター「半PP以上になるのは6人以下からかな?
9>7>5>3>1の4吊り3人外だからまだ吊り余裕はあるよ」
紫原敦さん「いーや、残り2w1狂で明日7人。半PPじゃないよー>室ちん」
黒子テツヤさん「半PPで引き分けなら狐としては願ったり叶ったりですけど」
相田リコさん「もう占い切らなきゃ危ないと思うけど。」
桜井良さん「今日は霊能火神さん噛み。えっと、本当に狼が狩人探しをしてなくて変な感じがします、スイマセン!」
福井健介さん「>黄瀬
別にいいんじゃねぇの。今吉視点も高尾はグレーだろ」
笠松幸男さん「残り最大3人外で4吊り、青峰はあと一日は残せる。
青峰視点はかなりきついけどな、これ。てか詰んでる。」
高尾和成さんていうか!俺より偽目の占い吊る場面な気が!でもCO無し!
黒子テツヤさん「もっとカオスになればいいと思ってる狐が通ります(`・ω・´)」
宮地清志さん指定:高尾
ゲームマスター「返答に好みや考え方の差が出て面白いね(・ω・*)カオス万歳」
実渕玲央さん「高尾くんはCO早めに」
高尾和成さんあ!CO無し!
黄瀬涼太さん「◆宮地清志さん 「仮指定:高尾 」
え?まだ青峰っちの真追ってるっスか?それとも狐残り警戒で置物狼っスか?」
高尾和成さん「霊能噛みか、狩人抜いたと見てなのか?狐や狩探ししてるようにみえねーな 」
火神大我さん「やめろください>赤司」
氷室辰也さん「◆宮地清志さん 「仮指定:高尾」
Oh,ここで村を吊ると明日半PPでは?」
黒子テツヤさん「それいいですね >占い初日」
桜井良さん「>高尾さん
あ、そうなんですね。スイマセン、回答ありがとうございます。」
紫原敦さん「うーん、3日目朝に峰ちん・笠松さん・オレのうち誰かが死体になってたら占い初日考えたかもー>赤ちん」
黄瀬涼太さん「青峰っち視点の残り狼って高尾君か福井さんか対抗っスか?
○多すぎじゃないっすか?」
氷室辰也さん「止めてくれ下界が混乱する>赤司くん」
実渕玲央さん「噛みがほんと嫌な気配出してるわね…笠松さんが共有噛みに疑問を呈して
いたけれど、それだけは私も同意。今吉さん真目でみているし、
噛み筋なんて狼の性格でも変わるからなんとも言えないけど、
出来る限り青峰くんは残したいわね」
宮地清志さん仮指定:高尾
黒子テツヤさん「呪殺は出ないですが、狼がここから勝つのは絶望的でしょうかね」
ゲームマスター「僕が占い師って可能性はどうだい?(・ω・*)>下界」
福井健介さん「だから青峰真見てないから間違えたんだっつーの>桜井」
降旗光樹さん「火神or福井で福井さん噛んでたら狼ワンチャンあったけどこの様子だと福井さん噛みより実渕さん噛み来そうな気がする ○3つだし」
高尾和成さん「◆桜井良さん 「◆高尾和成 「あ、猫いねーっぽいな。氷室さん猫で真ちゃん狼目に見える。」
スイマセン、すでに理由説明ずみだったらあれですが、ボクが緑間さんを見てなかったのでそう思った理由を教えてもらってもいいですか?高尾さんのその仮説だと今吉さん真で見てるんですよね?」
今吉さん真で見て氷室さん村目に見えたから自動的に真ちゃん狼目になった感じかな、昨日は言ってなかったと思うぜ」
笠松幸男さん「実渕確定○だな。じゃあ、ここも協力して進行してくれ。」
桜井良さん「あと気になったのが、
◆福井健介 「は?相田指定すんの?破綻してる青峰じゃなくて?」
スイマセン、破綻してるんでしょうか?」
福井健介さん「あー悪い、今吉真で見てるから緑間狼で見たけど緑間猫の可能性あんの忘れてた()
黄瀬もそれ。悪かったな>黄瀬」
紫原敦さん「実渕さんが確定○だし、宮地さん実渕さんに頼ってくれるといいんだけどなー……。。」
高尾和成さん「◆福井健介さん 「は?相田指定すんの?破綻してる青峰じゃなくて?」
真ちゃん狼で氷室さん猫ならそうっすけど逆なら破綻してないんじゃないすか?
青峰狼で真ちゃん狼だと今更囲う意味あるのかなーとは思ってるけど黒子○な以上青峰狼目。
完グレ俺しかいねーんだよな、俺視点狼はすでに囲われてる+囲いに出てる。
黒子青峰から○の実渕さん黒子はライン無いような感じ。青峰とは謎。黄瀬は昨日言った通り。笠松さんまだ見れてない。」
黄瀬涼太さん「オレ的に今吉さんの方が真目。
火神っちの相田さん霊能結果でたら相田さん○ならこの中に2w。●なら1wっスね
黄瀬涼太 / 桜井良 / 笠松幸男 / 青峰大輝 / 相田リコ / 実渕玲央 / 高尾和成
って火神っち噛まれてるっス(´・ω・`)」
青峰大輝さん完グレ高尾だけだし、テツの占い先からここツブしておくか。
実渕サンと良ばっかに話しかけてんのも気になるけど、しっかりしてそうでこのポカあるにあるのかって思った。
二死体でなんか動揺してんじゃねーの?
◆笠松幸男「猫いないし呪殺だな。今吉真なら氷室が猫、青峰真なら逆」
桜井良さん「◆高尾和成 「あ、猫いねーっぽいな。氷室さん猫で真ちゃん狼目に見える。」
スイマセン、すでに理由説明ずみだったらあれですが、ボクが緑間さんを見てなかったのでそう思った理由を教えてもらってもいいですか?高尾さんのその仮説だと今吉さん真で見てるんですよね?」
ゲームマスター「お疲れさま」
笠松幸男さん「一番恐かったのは今吉狼で占い乗っ取りだが昨日の猫噛みで迷うことなく●を出したのは真要素。
2死体わざと出して呪殺演出も有り得たからな。
あと青峰真なら青峰のグレー狭すぎんだろ。
というわけで総合的に今吉>青峰で結論付ける。」
緑間真太郎さん「火神を噛むのか、おつかれなのだよ」
黒子テツヤさん「潜伏狂人は最終日まで生き残るのが仕事ですよ」
黄瀬涼太さん「◆福井健介さん 「は?相田指定すんの?破綻してる青峰じゃなくて?」
え、ごめん青峰っち破綻してるっスか?
でも黒子っちの霊能結果が○なら残り真狼目。だし青峰っち吊りでいいと思ったのは同感っス><」
紫原敦さん「えっと、正直に言うとここで火神噛む意味皆無だし……。。」
実渕玲央さん「>笠松さん
引用どうもありがとう。
あの時点で、初日●×2かつ、霊能結果が小太郎● 降旗くん○だったのよ?
狂狼の身内切りと狂人特攻or誤爆と●特攻が被る可能性より、
真狂、もしくは真狼の可能性の方が高いでしょう。
狂狼パターンの場合はワンチャン青峰くん真あるけど(その場合、黒子くんの
霊能結果を参考にする予定だった)ほぼ今吉さん真だと皆思っていたけれど。
笠松さんはそうじゃなかったのかしら?
あくまで青峰君の真も追うつもりだったし、盲信ってラベルを勝手に付けて
殴ってくるのはちょっと違和感があるわ。」
今吉翔一さん「色変え忘れすまん」
火神大我さん「お疲れだ、です」
葉山小太郎さん「火神お疲れー!霊能噛みか!」
黄瀬涼太さん「おはよーっス(・ω・U )」
笠松幸男さん「はよ。監督が最近更に太ったってぼやいてたぞ」
桜井良さん「投票は相田さんです。指定なので理由省略します。スイマセン!
占いは今吉さん真>>狼目、青峰さん真狂目で見ます。今吉さん偽なら福井さんしか囲いがありません。そこからも真目寄りで見てます。」
青峰大輝さん占いCO 笠松サン○
今吉翔一さん「占い理由
対抗先占いに入る。対抗の2人から○をもらった実渕占い
発言がどうこうと言うよりは、猫が噛まれ、共有も1人な今
村視点、暫定でも三重○を作っておきたかった」
氷室辰也さん「タイガお疲れさま」
高尾和成さん「おはようなのだよー☆」
紫原敦さん「火神お疲れ様ー。」
宮地清志さん「おはよ」
実渕玲央さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
福井健介さん「おはよ」
今吉翔一さん「占いCO 実渕○」
黒子テツヤさん「あ、だいぶ気づいてる。次はもう少し頑張る」
6日目の朝となりました。(13/08/16 23:29:36)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
相田リコさん「潜伏狂人ってどう動けばいいのかしら?やるつもりはないけど…」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
高尾和成さんの独り言「黒子狐特攻?」
紫原敦さん「狼の作戦次第では、狂人は潜伏してるだけで狼利になったりすることあるよー>黒ちん 狼特攻からの占霊2騙りの時とか。」
福井健介さんの独り言「まー今吉は役職しか占わないのな・・・センサーはすげぇけど参った・・・」
実渕玲央さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
氷室辰也さん「アツシ:共有、俺:猫、福井さん:狩人
陽泉がみんな村でしかも役職で俺はうれしいよ!」
今吉翔一さんの独り言「氷室、緑間クン、相田サン、お疲れさん」
黒子テツヤさん「潜伏狂人やりたいですが、噛まれやすいので無理なんですよね。どうしたものでしょうか」
高尾和成さんの独り言「みんなつっこみどころあんま無い」
葉山小太郎さん「●4つ!(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「火神っちの相田さん霊能結果でたらこの中に2wってわかるっスね
黄瀬涼太 / 桜井良 / 笠松幸男 / 青峰大輝 / 相田リコ / 実渕玲央 / 高尾和成 」
桜井良さんの遠吠え「噛み筋不明なので、噛みたいところあれば言ってください」
ゲームマスター「(*・ω・)僕は見たい、なぜなら楽しいからだ(ソワァ>敦」
緑間真太郎さん「そうだ、福井さんを噛もう>桜井」
氷室辰也さん「◆桜井良さんの遠吠え 「ボクが@50で噛みます。噛みたいところなければ火神くん噛みます。もしくは福井さん」
Oh,狩人が来ちゃうかな?」
黒子テツヤさん「でもそれ楽しそうです」
宮地清志さんの会話「吠え少ない?」
桜井良さんの遠吠え「ボクが@50で噛みます。噛みたいところなければ火神くん噛みます。もしくは福井さん」
福井健介さんの独り言「噛まれたくないからふらふらしてんだよ、真目に○貰った以上しょうがねぇだろ」
火神大我さんの独り言「霊能COカントク○」
黄瀬涼太さんの遠吠え「お疲れ様っス。」
紫原敦さん「そ、そんな怖い村オレ逃げるし……>赤ちん」
黒子テツヤさん「福井さん正解(´∀`*)」
福井健介さんの独り言「とまぁ、すげー言い返したいんだけど。めんどいし目立ちたくないから放置」
紫原敦さん「あれ、峰ちんは室ちん○出してなくね??」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまです」
黒子テツヤさん「あ、違った。氷室さん占ったの今吉さんですねヽ(´Д`;)ノアゥ...」
福井健介さんの独り言「◆実渕玲央さん 「霊能結果見てないのは天然なのかしら?それとも狐混じりを見てるのかしら?」
霊能結果見てるけど。黒子白つってんだろーが。
黒子白なら充分狐ありえるって言ってんの。
青峰は緑間占いが非狼目。青峰狼なら氷室で対応するだろ。つまり銃殺対応した狂人目。そしたら黒子狐しかねぇだろ」
青峰大輝さんの独り言「もともと緑間占いの予定だったんだよ。」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ相田さん」
宮地清志さんの会話「やっべ混乱してる」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「真の●引き&狼特攻&狐特攻とか共有が泣くからやめてほしいし……>ミドチン」
狂人の●特攻もつけようよ」
紫原敦さん「相田さんお疲れ様だしー」
相田リコさん「みなさんお疲れさま。」
氷室辰也さん「相田さんお疲れさま」
桜井良さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さん「相田さんお疲れー!」
黒子テツヤさん「氷室さんと緑間くん両方○で猫噛みなら破綻ですよ」
降旗光樹さん「カントクお疲れ様です!」
高尾和成さんの独り言「霊界に言ったみんなおつかれ…落ち着け俺…心を鎮めるんだ…」
氷室辰也さん「占いに狼出てなかったんだね。つまり狼視点であとは狩人候補が抜ければ
いいってことか。狐はもう吊れてるのが分かっているしね」
5日目の夜となりました。(13/08/16 23:24:24)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん1 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん10 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 相田リコさん
福井健介さん0 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん「初日●3つとかなにそれ楽しそう>緑間」
紫原敦さん「真の●引き&狼特攻&狐特攻とか共有が泣くからやめてほしいし……>ミドチン」
緑間真太郎さん「俺も高尾に●特攻すべきだったのだよ」
紫原敦さん「◆福井健介さん 「は?相田指定すんの?破綻してる青峰じゃなくて?」

峰ちんは偽だけど、峰ちん視点で猫噛み猫占いの可能性はあるから、破綻ってわけじゃねーしー。
ただその場合、○貰いが猫を踏んだ、ってことになるからだいぶ苦しいんだけどね。」
黒子テツヤさん「占い欲しいです(´・ω・)」
実渕玲央さん「福井さんの内訳ふらふらしてる感じ気になってたんだけど、
霊能結果見てないのは天然なのかしら?それとも狐混じりを見てるのかしら?」
相田リコさん「青峰くんがどうしても、2死体みてあわてて銃殺対応したように見えるわ」
笠松幸男さん「>実渕
◆実渕玲央「じゃあ、霊能とラインの切れた黒子くんから吊りましょうか。
青峰君はまだワンチャン真あるかもしれないし、黒子くんの霊能結果を見て
判断したいところ」
黒子はともかく青峰をあの時点でワンチャン真は今吉盲信だろ」
氷室辰也さん「いま気づいたんだけど、今吉さんって役職しか占ってないんだね
すごいセンサーです」
宮地清志さん指定:相田
福井健介さん「は?相田指定すんの?破綻してる青峰じゃなくて?」
緑間真太郎さん「桜井はやめるのだよ□-□;」
桜井良さん「>笠松さん
その場合、葉山さんが何かしらのCCOをすると思いました。身内切りでCOなしという意図がよくわからないと思ったからです。スイマセン。」
高尾和成さん「◆実渕玲央 「それ、4-2の時点の話よね?要約に恣意的なものを感じるわ。
もしくは時間がなくて読み込めてない感じかしら?>高尾くん」
昨日の返信なんだけど、昨日は変な事いってごめんなさい!
三日目の時点なら同意って事でっす!」
相田リコさんCOなし。役職保護のために吊ってもらって構わないわ
笠松幸男さん「セルフミスだわ。猫いないなら猫噛みに決まってるじゃねえか…」
実渕玲央さん「昨日の最後の発言だけど、正しくは『3-2の時点の〜』ね。
高尾くんはグレーを頑張って見てるっぽいけど、読み込みがすごく
ざっくりしてて時間がない感じが見て取れるのは気になるところ。」
福井健介さん「こんだけ待って猫いねーなら猫噛みだろ。
青峰は狂人目か。狼これ潜伏選んだんじゃね?あんまり青峰狼は見てない。
むしろ狂人が銃殺対応してきたように見える」
宮地清志さん仮指定:相田
実渕玲央さん「盲信ってどこかでいってたかしら?引用をお願いしたいわ>笠松さん」
笠松幸男さん「猫いないし呪殺だな。
今吉真なら氷室が猫、青峰真なら逆」
黄瀬涼太さん「ここまで猫いないなら今日は猫噛みでいいとおもうっス。」
今吉翔一さん氷室○緑間●、ワシ視点猫噛み確定
今日から対抗先占い入る>共有
桜井良さん「昨日は共有噛みなので狩人探しを狼はしてないんでしょうか?そうすると死体なしの日はGJではなく狐把握の可能性もあるとみています。
ただ、今日がグレー噛みになるので狩人探しとなるとちょっとよくわかりません。」
氷室辰也さん「せっかく俺が炙り出されたら桜井くん指定しようと思ったのに^^」
相田リコさん「猫でないわね。氷室さんが猫で緑間くんが噛んだの濃厚ね。」
高尾和成さん「あ、猫いねーっぽいな。氷室さん猫で真ちゃん狼目に見える。」
黄瀬涼太さん「あと占い真偽は占いは今吉>青峰で見てるっス。
今吉さんは火神っちとラインできてるし総合的にこっちかなって感じっス。」
笠松幸男さん「>実渕
青峰はワンチャン真あるかもってまだライン切れたわけでもねえし、
今吉が呪殺出したわけでもねえのに今吉盲信に入るのか?今吉真確定要素あったか?

>桜井
◆桜井良「占いは今吉さん真狼目、青峰さん真狂目、黒子さんよくわかりません。偽目の方向です。
葉山さん●の結果から、今吉さん>青峰さん>黒子さん で見てます。」
葉山●で今吉真狼見てんのに身内切りとか考えないのか?」
火神大我さん「猫噛みなら残り2w1kか2w1f」
福井健介さん「ま、黒子白だよなー。狐狂ってとこか
狂人なら特攻怖いんじゃね?ってことでさっきも落としたけど狐あり得ると見てるぜ」
高尾和成さん「二死体!そんで死んでる真ちゃんがパンダなんだな。猫居るなら青峰銃殺した可能性もあるのか。」
黄瀬涼太さん「死体占い両方ともっスね。
今吉さん視点緑間っち狼で氷室さん猫噛み、青峰っち視点銃殺か猫占いっス」
黒子テツヤさん「次は共有乗っ取りやりたいです。狐楽しい」
氷室辰也さん「◆宮地清志さん 「わるい!猫でてもらえねーか?」
すみません、猫はここです」
桜井良さん「今日は2死体ですか?今吉さんが緑間さん●で、青峰さんが緑間さん○。
青峰さん呪殺、今吉さんの場合氷室さん○なので猫噛みの可能性でしょうか」
実渕玲央さん「猫、もう締め切りでいいでしょう。
猫噛みと見ていいんじゃないかしら?今吉さんを信じるなら、緑間くん狼。
氷室くんも多弁どころだったし、猫充分にありそうな位置だったわね」
紫原敦さん「まー黄瀬ちん・桜井が猫踏むよりも全然いいと思うしー猫踏み自体はドンマイ>ミドチン」
笠松幸男さん「昨日の共有噛みの意図がよく分かんねえ
黒子が狼なら黒子を守るために霊能を噛んでくるんじゃねえか?
それに今吉が真なら共有噛んでる暇ねーと思うんだけど
青峰真もありそうな噛み筋
今のところは今吉>青峰で見てるけどまた変わるかも知んねえ」
降旗光樹さん「二人共お疲れ様です! 今吉さん視点緑間の猫噛みで青峰視点緑間が猫ってなるけど…青峰視点○もらいが噛み役やった主張になるのか、ちょっと厳しいかもね」
ゲームマスター「お疲れさま、真太郎、氷室さん」
黒子テツヤさん「狐は自分が銃殺されたら死ぬだけだから、銃殺破綻を気にしなくていいのがメリットですよね(´∀`*)」
高尾和成さん「黒子に関しては霊能噛み無いので噛み筋から狂目で見てる。吊り数稼ぎに来たか。
となると今吉さん青峰なんだけど今吉さんのが真目。
気になるのは相田さん。夜ぺた以外の考察が見えないっていうかんじ。発言数も落ちてる。
黄瀬も○貰ってから発言落ちてるよなと。青峰狼なら囲いもあるか?ただあるとしたら占い避けかなって感じ。」
氷室辰也さん「やっぱり桜井くんは狼だったんだね。緑間くんはドンマイだよ」
相田リコさん「猫噛みか破綻ね。多分猫噛みだわ」
宮地清志さん「わるい!猫でてもらえねーか?」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ。仲間すまない、猫踏んだのだよ」
笠松幸男さん「猫噛みと呪殺どっちだ?」
福井健介さん「死体占いが二人か。猫いるなら出ろよ」
青峰大輝さん指定投票なのに投票理由書く必要あるのか?なんか発言稼ぎくせぇ。
でもって、ここで占いに狐の可能性は無いとかわざわざ上げるところが自意識過剰?狐ありそうな気がした。
◆緑間真太郎「投票は降旗。CO無しいっている場所だ。」
◆緑間真太郎「狐ならわざわざCOしてきそうにないなと思う。」
黄瀬涼太さん「おはよーっス」
相田リコさん「昨日言えなかったこと。霊能かまなかったら破綻なのにここで霊能噛まなかったから黒子くん狂狐め。3COで狐でて狂潜伏も珍しいから狂め。黒子くん→葉山くんの狼の身内切りは薄いと思うわ。そんで、今吉さん>黒子くん青峰くん。相対的に青峰くん狼めかしらね」
実渕玲央さん猫は即座に出なさいね
桜井良さん「投票は黒子さんです。破綻したので投票です、スイマセン!
>笠松さん
えっと、うまく説明できなくてスイマセン!夜に考え直しました。結果を割るという意味で狼が霊能に出てくる可能性があったと考えると、火神君=真で見るはダメなんですね。スイマセンでした!」
氷室辰也さん「お疲れさまだよ^^見事に噛んで来たね」
紫原敦さん「わーい偶数で猫噛みお疲れ様だしー。」
葉山小太郎さん「わーん緑間お疲れ!足引っ張ってごめん!
氷室もお疲れ様!」
今吉翔一さん占い理由
完グレは相田サン、高尾クン、緑間クン。相田サンは薄め、吊りどころ>占いどころ
高尾クンと緑間クンなら気になるんは緑間クン
初日に「霊能結果●出たらストップもあり」と言っておきながら
翌日に「黒子の真偽確認する意味でもCO無しの降旗吊りがいいと思う」と言う変化
変化した理由がない、思考がぶれている、人外目で見て占う
福井健介さん「占いはやっぱ今吉真・黒子青峰で狂狼かなって結論。ただ黒子が狐も充分ありえる範囲内で見てはいる。
今日火神が生きてればいいが黒子がもし狼特攻なら青峰が狂人目。青峰狐はねーだろ。」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした」
笠松幸男さん「はよ。小堀が諏佐とキャラが被ってるって落ちこんでんぞ。」
降旗光樹さん「黒子狐は3日目の朝の速さで割りと透けたからあとは青峰狂人さえ分かれば内訳見えてもらえるかなあ」
青峰大輝さん占いCO 緑間○
高尾和成さん「おはようなのだよー☆」
火神大我さん霊能CO黒子○
宮地清志さん「おはよ」
相田リコさん「おはよう」
今吉翔一さん「占いCO 緑間クン●」
福井健介さん「おはよ」
実渕玲央さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
5日目の朝となりました。(13/08/16 23:17:01)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
紫原敦さん「あるとしたら峰ちん狐で死体なしから峰ちんが狼に狐捕捉されたと判断して出てきたか、かなー。」
氷室辰也さんの独り言「共有のアツシ抜きって言うのは、単に不慣れな方を抜いて
進行をグダらせて猫出したいって気持ちなのかな
ならやっぱり狼占いに1w濃厚」
実渕玲央さんの独り言「なんで共有噛みだったのかしら?」
今吉翔一さんの独り言「狼みーつけた」
福井健介さんの独り言「実渕はまぁ、非狼かね。黒子も青峰も非狼だったらわかんねぇけど」
葉山小太郎さん「緑間こっち来ちゃだめだよ!!3日目に狐が占いに出てくるってあんまなさそうだけど・・・青峰はあって真狂じゃない?」
氷室辰也さんの独り言「相田さん狩人ありそうで怖いところかな
あと狼の噛みがわからないな。平和の1回は恐らく今吉さん噛み
なんだと思うんだけど」
黒子テツヤさん「狼も出て欲しかったですが、さすがに見つかってひとり死んでいるので無理そうですね。4-1期待していたんですが」
ゲームマスター「猫噛みくるかな?(´−`)偶数だから狼ちょっと厳しいね」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
高尾和成さんの独り言「わー実渕さんになんていおうとしてたんだっけ!?」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
紫原敦さん「猫噛み来るー!」
黒子テツヤさん「あ、確かに。桜井くんだったら見事にあたってましたね」
緑間真太郎さんの遠吠え「青峰は狐もあるからどうだろうか。氷室さんは今吉の○だが噛んでいいか?」
紫原敦さん「◆宮地清志さんの会話 「共有の明らかに不慣れな方残したんだよな、うん。わかるよ…わるいな、紫原」

宮地さん、この状況で共有噛み自体があんまりいい手じゃないし、不慣れって言ってもしっかり指定してるんだから充分いいことだよ。自信持っていいよ。」
火神大我さんの独り言「オレ霊能だぜ。ちゃんと役割霊能ってあるし。ちゃんと初日確認したから間違いねえ!」
氷室辰也さんの独り言「え、狼吠えないのかい?」
葉山小太郎さん「氷室は初日共有か猫だと思った!噛んじゃダメー!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っち噛んで漂白噛みってもったいない?」
降旗光樹さん「猫噛みくるかなあ?というかよく見たら俺共有と狂人と狼に囲まれてた(・ω・)」
黒子テツヤさん「お気になさらずです。ムキになって言い返してすみませんでした >実渕さん
人外の悪あがきですよ。ただ、ボクは真占いでも同じ傾向でやるのでそこだけすみません」
紫原敦さん「や、内訳:真狂狐は黒ちん狐が分かればそれほど難しいところではないと思うしー>黒ちん」
火神大我さんの独り言「霊能CO黒子○」
葉山小太郎さん「やだー!!(ΦωΦ。)>降旗」
桜井良さんの遠吠え「氷室さんは噛みたいです。狩目かはわかりませんが…」
福井健介さんの独り言「あっちゃー・・・最悪だ」
宮地清志さんの会話「共有の明らかに不慣れな方残したんだよな、うん。わかるよ…わるいな、紫原」
氷室辰也さんの独り言「アツシ、黒子くんお疲れさまだよ」
降旗光樹さん「黒子お疲れ様!左右特攻してたらよかったのにね…w」
実渕玲央さんの独り言「黒子君お疲れ様。ちょっと言い方が厳しかったかしら?
気に障ったならごめんなさいね」
緑間真太郎さんの遠吠え「おつかれなのだよ。狂か狐。共有噛みすまない。
グレー噛み場所がみつからなかった。氷室・高尾?」
黒子テツヤさん「とりあえず、この内訳読めたら拍手です。無理でしょ」
今吉翔一さんの独り言「紫原クン、黒子クン、お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさま、テツヤ」
桜井良さんの遠吠え「狩目どうしましょう…ここで黒子○見せるのは残った占い真狼で見られますね。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「お疲れ様。もう銃殺でないっスね」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。撤回妖狐は信頼取れないのでやらないですよ」
紫原敦さん「黒ちんお疲れ様だしー。」
葉山小太郎さん「黒子お疲れ様ー!」
高尾和成さんの独り言「◆実渕玲央さん 「それ、4-2の時点の話よね?要約に恣意的なものを感じるわ。
もしくは時間がなくて読み込めてない感じかしら?>高尾くん」
うん、メタいから言えない…キーボードおかしくなって焦ってたとか言えない。
朝の挨拶だけコピペでなんとかしたけどごめんなさい村の皆…昼言えないから今謝っとく」
紫原敦さん「今吉さん即噛みでGJ出たんなら狩人生存確定&狩人視点で真占いほぼ確定。峰ちん狂はわりと分かりやすいところだし、狩人抜かないと厳しいと思うんだけどなー。」
4日目の夜となりました。(13/08/16 23:11:54)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん13 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
降旗光樹さん「猫が噛まれる前に進行役補佐で出てくれるか、狼が猫にびびって共有噛み切りしてくれると村としてはありがたいところ」
降旗光樹さん「あるなら意見噛みで噛まれそうな気もするけど。でも今日共有を噛むのは呑気だなあ、って思っちゃうかな」
紫原敦さん「あーでも今吉さんが福井さん囲ってくれたからありがたいしー。
宮地さんに明日以降オレが噛まれたらの進行伝えられてなかったなー……ちゃんとそこまで夜会話で伝えた方がよかったなー……まさか今日死ぬって思わなかったし……。。」
実渕玲央さん「それ、4-2の時点の話よね?要約に恣意的なものを感じるわ。
もしくは時間がなくて読み込めてない感じかしら?>高尾くん」
笠松幸男さん「>桜井
お前の質問の意味がよくわかんねえんだけど
昨日の霊能は撤回したけど火神→宮地で出てた、火神がアグレッシブに乗っ取ろうとした可能性もあるっちゃある」
福井健介さん「んー、特攻なら黒子狂人もあるかもな。
狼ならここで霊能噛んで来そうな気がすんだけどよ。ちょっと内訳考え直してくるわ」
黒子テツヤさんやめてください
宮地清志さん再度貼っとく。
指定:黒子
緑間真太郎さん「>福井さん
ライン繋がった今吉さん真目でみている。
狼狼でどちらもCO無しは考えていない。降旗の結果で黒子を切れる、そういう軸」
高尾和成さん「ないとは言い切れないけど、その線は薄いとおもってます!>氷室さん」
黒子テツヤさん「実渕さんのセオリーなんでしょうが、だからといってボクの占い方を否定されるいわれはないです」
ゲームマスター「狼は福井さん非狩で見てるから、そこ噛みは難しいだろうね
今日共有噛みはちょっと悠長かなって思うけど」
黄瀬涼太さん「黒子っちライン切れなら狂か狐特攻かなって印象っス。
狼の●特攻なら霊能にも騙りでてライン繋ぐなり霊能の火神っち噛みするところっス」
今吉翔一さん黒子吊りやろ、グレー数3、占い候補はワシと青峰
今日までグレー占い続行する>共有
高尾和成さん「昨日は発言途切れて誠に申し訳ない。青峰見落としてたわ、3-1-2な。
青峰は真狂目で見てる、黒子今吉はなんでもありえそう。ぶれるけど狼なら無理に騙りださねーんじゃね?
様子見。

◆実渕玲央 ただ、もし真による●だったら騙りを狼が追加してくるとはちょっと考えにくい気がするわね。あくまで印象だけど」
んー昨日の時点でって事っすよね、それならどういっつーか。初日の時点の話なら狼ならCCOして生き延びるんじゃねえのと。
実渕さんはなんかふわふわしてる印象。グレー見てたんだけどタイムアップというか占われてた」
葉山小太郎さん「福井さんがまったく狩り目で見られてない!(ΦωΦ。)」
氷室辰也さん「>高尾くん
君は初日霊能の可能性も考えているのかな?」
笠松幸男さん「霊能とライン切れってことは単なる特攻か
狂人よりも狼のが特攻しそうな気がすんだよな、地雷踏みにくいし」
降旗光樹さん「がっつり強弁狩人、って感じだなあ ただの多弁素村っぽく見えるけど真からの○は痛いかも
あ、紫原はいいって!進行上俺を吊るべき場面なんだからさ!」
桜井良さん「そして今日の結果は降旗さん○で、黒子さん破綻ですね。
残るは今吉さんと青峰さん。速度は毎回今吉さん早いですね。ライン繋がりも見て真目に移行してます。」
黒子テツヤさん人外狙いなら、笠松さんの位置はそれほど悪くはないですよ。人狼の挨拶位置は最初、中間、最後のどこかに固まる傾向がありますので >実渕さん
相田リコさん「青峰くんは初日挨拶遅いから黒見て引っ込んだのは納得。真狂狼どれもありえるわ。また、今吉さんはライン繋がって真め。消去法で黒子くん若干偽目。狼で身内切りならCCOするだろうから狂狐>狼め。」
紫原敦さん「うーん、宮地さん不慣れなら猫に出てきてもらっていいよ、って言えばよかったなー。ごめんだし。。」
実渕玲央さん「3-1だから霊能盲信してるって訳じゃないわよ。
黒子くんの占い先的に、村陣営の考え方が見られないから吊りたいのよ」
氷室辰也さん「>黒子くん
みんなは1COだからタイガが真目に思ってるわけじゃないんだよ
昨日平和なしでタイガ偽だったら初日霊能しかないから真で見てるんだ」
紫原敦さん「最近あれだね、●進行スタート流行ってるね……オレが言えたことじゃないけど……。。」
高尾和成さん「あ!直った!ごめんなんかキーボードおかしかった!黒子破綻だな
霊能は真目で見てる」
桜井良さん「◆笠松幸男さん 「降旗の結果は○か、霊能初日でもない限り黒子ライン切れで破綻だな」
笠松さんは霊能2で偽を疑ってましたか?ボクは真でみてましたが、もし偽で見る要素あれば教えてください、スイマセン!」
緑間真太郎さん「降旗の結果は○だな。黒子火神がライン切れ、黒子は破綻なのだよ」
福井健介さん「黒子身内切りで見てたんだけどただの特攻かよ。
っつーと、今吉身内切りの青峰真もありえるのか?でも青峰真は見にくいんだよなー」
紫原敦さん「死体なしは今吉さん護衛でGJかな? だとするとオレ噛まないで福井さん噛んだ方がいいと思うけどなー。」
実渕玲央さん「黒子くんは昨日笠松さん占ってるけど、笠松さんの初日の挨拶位置は
後ろから数えた方が早いのよね。
狂人に当たる可能性もあるのにそこを占うのはあんまり好きじゃないわ。
青峰くんは真狂狼全部ありそう。初日の挨拶位置がほんと遅いから、
出なければ狂人疑いで吊りたいレベルだったし、小太郎狼でも騙りに追加で
でなきゃいけない位置だったもの。」
氷室辰也さん「OK!黒子くん破綻だね。今日は黒子くん吊りだ
宮地さんには早めに指定してほしいです」
黒子テツヤさん待ってください、霊能が偽なんです。3−1だからって盲信は危険ですよ
高尾和成さん「nannkahki-bo-doga」
宮地清志さん指定:黒子
緑間真太郎さん「占いは青峰は挨拶遅め位置。もともと出ようとしていた場所にみえる。
真狂狼、あたりでみるのだよ。狐ならわざわざCOしてきそうにないなと思う」
黒子テツヤさん「カントク、その引用のされ方だと誰の何の発言か読みにくいです」
笠松幸男さん「降旗の結果は○か、霊能初日でもない限り黒子ライン切れで破綻だな」
実渕玲央さん「じゃあ、霊能とラインの切れた黒子くんから吊りましょうか。
青峰君はまだワンチャン真あるかもしれないし、黒子くんの霊能結果を見て
判断したいところ」
氷室辰也さん「気になるのは桜井くんかな。初日色んな内訳を
考えているのに青峰くんがあいさつが遅いという理由で
非狼にとる。内訳が見えてるんじゃないかと思ってしまうよ」
紫原敦さん「降旗は吊っちゃってごめんだしー。
うーん、福井さん狩人だったかーそこ読めなかったー。」
ゲームマスター「敦おつかれさま」
桜井良さん「占いは今吉さん真狼目、青峰さん真狂目、黒子さんよくわかりません。偽目の方向です。
葉山さん●の結果から、今吉さん>青峰さん>黒子さん で見てます。」
黒子テツヤさん「まさかの霊能偽ですか。3-1で霊能偽となると、妖狐も出ている可能性があるかもしれないですね」
降旗光樹さん「紫原お疲れ様! 狩人探さないんだ」
氷室辰也さん「占いは今吉さんが初手●から真狐>狂目かな。葉山くんが狼で身内切りならCCOがあるだろう
黒子くんも同じ理由で真狐>狂目。ただしここは霊能結果によるかな
青峰くんは真狂狼目でどれでもありそうだね。ここは結果貼りの速度で判断かな」
紫原敦さん「峰ちんちょっと優秀すぎじゃねーのこれ……??」
青峰大輝さん投票理由を長々と書くわりに、他の発言はそんなに対したことねーよな。すっげー無難目。
占い真偽について触れてねぇのも気になる。書きだめ文から、夜は時間ありそうだから狐目狙いで占うぜ。
◆実渕玲央「あら、一気に役職が増えたわね。3-2ね。」
◆実渕玲央「3-1ね。それなら、今吉さん真狂目で見ていいわね。」
火神大我さん黒子破綻!
相田リコさん「◆相田リコさん 「氷室辰也さん「◆高尾和成さん 「二人ともCOなしか、じゃあ役職伏せたままで●ランでいいんじゃねえ?」
おや、ランなのかい?ロラではなく?」
普通ランじゃないかしら?あなたはどっちか吊って霊結果○でももう片方もつるの?」
みんなに指摘されたけど、どっちか吊って霊結果●の間違いね。ごめんなさい
というか降旗くん吊りの意図がわからないわ。黒出されが両方偽とみてるの?と思ったんだけど、ケア吊りね…ごめんなさい混乱してるわ」
黄瀬涼太さん「占いは3COならスタンダードに真狂狼で見るっス。
潜伏占いCOした青峰っちは真狂狼どれもありえるっス。
逆に今吉さんはライン繋がったから真目>誤爆で見るっス
黒子っちは霊能の色次第っスね。ってライン切れたから今日はここ吊りでいいとおもうっス」
笠松幸男さん「降旗とのライン確認にもよるけど。
今吉黒子でどっちかに真がいると見る。
挨拶位置遅めのやつが死体になってないのは今吉黒子どっちか真でそこらへん噛む必要なかったんじゃないのか。
昨日の平和は対抗即噛みしようとして狩人の護衛に阻まれたようにも見える平和だった
態度だけで見るなら
今吉>黒子青峰
黒子と青峰は予告に関してとかなんかねえのかと」
宮地清志さん「おはよ」
火神大我さん残り6吊
残り最大:3w1k1f
紫原敦さん「おはよーだしー。真の●引きと特攻かー。」
相田リコさん「おはよう」
緑間真太郎さん「投票は降旗。CO無しいっている場所だ。
葉山さんと両方で狼はあまり考えていない。火神を真目でみている。
黒子とのライン確認。切れたら黒子吊りでいいと考える。」
氷室辰也さん「投票は降旗くん。COなしって言ってるからね」
今吉翔一さん占い理由
投票からの●考察、火神の発言への的確な突っ込み、気になるところも見ている
占いも青峰出てからすぐに考察を始めていて頭の回転が早い印象
昨日と同じく村なら心強いけど人外なら吊りにくいところ
桜井良さん「投票は降旗さん。指定なので理由省略です。スイマセン!
>氷室さんへ
火神さん真として葉山さん狼なら残り3w、騙りに出てくるとしたら潜伏は2wになります。露出が多ければそれだけ潜伏がきつくなると思うので、出てくるとすれば狂人目かと思いました。スイマセン。」
葉山小太郎さん「紫原お疲れー!」
黒子テツヤさん占い理由:発言数こそは少ないですが、内容はしっかりしている印象です。
◆実渕玲央 「昨日は降旗くんに投票したわ。(以下省略)」
朝一発言の降旗くんの投票理由も、根拠があって好印象です。
こういうところが人外だと厄介なので、色を見たいと思い占いました。
福井健介さん「◆緑間真太郎「ここで対抗にあらぶっている火神は真目でみたい。霊軸でみていきたいのだよ」
占い3で初日黒二つ。普通に真占いいる可能性あるんじゃねぇのか?
なんでもう霊軸発言が出てきたのかよくわかんねぇんだけど」
青峰大輝さん占いCO 実渕○
黄瀬涼太さん「おはよーっス☆(・ω・U )」
笠松幸男さん「はよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
火神大我さん霊能COフリ○
氷室辰也さん「Good morning!」
実渕玲央さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCOです。実渕さん○」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
高尾和成さん「おはようなのだよー☆」
今吉翔一さん「占いCO 福井○」
福井健介さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/08/16 23:04:09)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
紫原敦さんの会話「パンダなら放置でグレー指定。」
紫原敦さんの会話「峰ちんが●出したら峰ちんの●吊りで。」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
今吉翔一さんの独り言「降旗お疲れさん」
ゲームマスター「福井さんこれはおいしい位置ですね」
紫原敦さんの会話「とりあえず峰ちん狐はほぼないと思うしー。あって狂って感じかなあ。」
福井健介さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
宮地清志さんの会話「覚えとく。生きていてーな…」
降旗光樹さん「なんか福井さんが生き延びてくれる気がしてきた ううう…福井さんがんばってー!」
黒子テツヤさんの念話「真狂狐ー真 と見ています」
紫原敦さんの会話「わかったー。
とりあえずオレは、降旗の結果が○だったら黒ちん吊り。
そうじゃなかったら、相田さん>福井さん>ミドチン、って感じかなー。」
葉山小太郎さん「ふ、福井さん!福井さん噛みたいなー俺!>緑間」
降旗光樹さん「正直ブランクありまくりでずっとびびってたから●もらってよかった気がする…(ぷるぷる) 久々に偽から●もらってテンションあがったし!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狐ならこの段階で占いCOしないと思う。4COならロラだし」
黒子テツヤさんの念話「死体なし、ですか。今吉さんGJですかね。
まさかの降旗くんも狼ならボクが噛まれた可能性もありますが・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「福井さん狩人はないと思う」
福井健介さんの独り言「ま、楽観視はしないでおくわ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能結果見せれば黒子連れるから噛まないほうがいい>火神」
氷室辰也さんの独り言「降旗くんお疲れさま。さて、〇もらった猫って意味あるのかな^^?」
桜井良さんの遠吠え「黒子狐なら破綻させるべきかと。青峰はあの囲いから狂人目で見てますが、どうですか?」
福井健介さんの独り言「いや、これ普通にGJありえそうなんだけどよー、うーん」
黒子テツヤさんの念話「占いCOです。実渕さん○」
火神大我さんの独り言「霊能COフリ○」
宮地清志さんの会話「指定は任せたい。コピペが遅くてな。」
桜井良さんの遠吠え「じゃあ霊能放置して狩目噛みましょう。
どこか気になったところありますか?もしくは邪魔なところでも」
紫原敦さんの会話「んーいいよー火神は霊能初日じゃない限りほぼ真で見ていいと思う。火神偽なら火神-今吉さんで狼。」
青峰大輝さんの独り言「潜伏して噛まれない自信ねーんだよ、オレ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「今吉か火神。どちらかを噛みたいと思うがどうしたい?」
降旗光樹さん「お疲れ様です。やっぱり黒子狐だよねー。」
宮地清志さんの会話「3−1−2か…」
紫原敦さんの会話「指定したいところあるー? あと宮地さんもしかしてPC重かったりする? オレ指定役した方がいいかな??」
緑間真太郎さんの遠吠え「狐混じりなのだよ。青峰の囲い具合がすごいので噛みは俺がする」
高尾和成さんの独り言「◆高尾和成さん 「3」
これな、3-1-2って言おうとしてたんだ、そしたら発言消えててな。死にたい。
降旗お疲れ」
桜井良さんの遠吠え「遅れてスイマセン、今吉さん噛みました。GJです。
狩人がここを守ってるとすれば、今吉さんは噛みとおらないですね。霊能はどうしますか?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狐騙りっスね。黒子っち狐かな?」
宮地清志さんの会話「後手に回った。すまねえ…」
ゲームマスター「お疲れさま」
福井健介さんの独り言「なにこれ。GJ?狐?」
紫原敦さんの会話「降旗お疲れ様ー。」
葉山小太郎さん「降旗お疲れー!」
3日目の夜となりました。(13/08/16 22:59:04)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん15 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
福井健介さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
ゲームマスター「相田リコさん、桜井良さん、投票をお願いします。」
氷室辰也さん「>桜井くん
青峰くんを騙り損ねた狼、とは見ないのかい?」
降旗光樹さん「とりあえず最後に言っておくけど、俺へのツッコミ入れた人は俺の発言読み返してくれると嬉しい。たぶん夜に書いたことで全部返答できてるはずだから。
それじゃあ、吊り1手使ってごめんね!みんな頼んだ!」
高尾和成さん「3」
ゲームマスター「出方的に大輝狂、テツヤ狐が透けそうかな?」
緑間真太郎さん「3−1だな。見落としすまないのだよ。
ここで対抗にあらぶっている火神は真目でみたい。霊軸でみていきたいのだよ」
黄瀬涼太さん「火神っちへ
逆にあからさますぎって言うならうらないCCOで2騙りもあるとおもうっス!」
相田リコさん「あら3−1−2ね。FOありがとう。」
福井健介さん「気になんのは相田だな。黒吊りについての発言が謎。ちょっとここ気になるわ」
今吉翔一さん「降旗はワシのグレー、身内切りや誤爆で狼の可能性もあるやろうから異論なし>共有」
氷室辰也さん「おっと。Sorry!アツシと宮地さんで共有だね
じゃあ初日霊能じゃない限りタイガは真だ。
ここは余裕があったらケアする程度でいいだろう」
実渕玲央さん「3-1ね。それなら、今吉さん真狂目で見ていいわね。
青峰君は挨拶位置もかなり遅かったところだから、潜ったというのは
納得できる。」
笠松幸男さん「霊能撤回把握。んじゃ霊能は真目で見ていいな。死体なしだし。
今日は降旗吊って黒子とのライン確認がいいだろう。」
桜井良さん「3−1−2確認しました。
青峰さんが潜伏占いですか、ここは挨拶遅いところ。真狂目で見ます。」
黒子テツヤさん「そして対抗一人見落としてました。青峰くん追加でいたんですね」
高尾和成さん「あ、悪い!宮地さん紫原共有で降旗吊り把握でっす!」
相田リコさん「◆氷室辰也さん 「◆相田リコ 「普通ランじゃないかしら?あなたはどっちか吊って霊結果○でももう片方もつるの?」
霊能結果が○だったらもう一方が狼の可能性が高くないですか? 何で○でもう片方を吊らないと言う
選択肢が出るのかな?」
ごめんなさいいろいろ勘違いしてたわ。」
緑間真太郎さん「撤回からの共有把握なのだよ。2−1だな。
では黒子の真偽確認する意味でもCO無しの降旗吊りがいいと思うのだよ」
黄瀬涼太さん「霊能が宮地さん共有ですか。
火神っちの霊能はこの村でこのCO数だし真で見たいっス><」
氷室辰也さん「>タイガ
落ち着いてくれ。タイガが真霊能だったら今日は降旗くんを
吊ってラインを見たい、って思うはずじゃないかな?」
降旗光樹さん「いいよ。しょうがない>紫原
村視点身内切りでも真の●引きでもなんでも見えるだろうから吊ってもらわないと逆にノイズだから。」
福井健介さん「3−1−2になんのな。ま、スタンダードな展開か。
今日は降旗吊り以外の選択肢はねーだろ。」
今吉翔一さん「共有FO感謝、グレーせばまった」
笠松幸男さん「3-2になったのか?
ってことは狼2騙りか、狐騙りだな。どっちかっていうと黒子今吉で真狐目」
高尾和成さん「霊能2COか、んー二人とも前日見てるとあんま発言無いんだよな。火神のが
挨拶早い。占い真狂で見てたけど出遅れた狂がこっちでた可能性も考える」
降旗光樹さん「霊能撤回把握。ただ霊能ランって先に言わないほうがいいよ>火神
もし宮地さん偽で霊能2COだった場合だけど、俺から吊って情報を落としてから霊能ランするべきだと思うし。」
桜井良さん「霊能2と思いましたが、宮地さん撤回共有ですね。
火神さん真で見ていいと思います。スイマセン!」
黒子テツヤさん「あ、撤回ですか。なら、対抗は狂狼どちらかまだわからないですね」
実渕玲央さん「あら、一気に役職が増えたわね。3-2ね。
霊能結果は両方とも●だから、小太郎狼は間違いないと思うけれど。
ただ、もし真による●だったら騙りを狼が追加してくるとはちょっと考えにくい気がするわね。あくまで印象だけど」
火神大我さん「宮地サン共有だったか、です。紫原と共有把握したぜ、です」
紫原敦さんとりあえず今日は降旗吊りでお願いするねー。村ならごめんねー。
青峰大輝さん「宮地さんは撤回の共有だっての。」
相田リコさん「昨日の挨拶遅いのは紫原くん、緑間くん、笠松さんね。このへんにひっこんだ役職いそうだわ」
氷室辰也さん「3−2で出てきたわけですね。宮地さんはずいぶんCOが遅いのですね
真狐狼ー真狂ってとこでしょうか。今日は降旗くん吊りでいいだろうね」
福井健介さん「◆火神大我さん 「宮地サン対抗ででるんだな、です。霊能ランしてくれ、です!」
お前そんなことより降旗吊るのが先じゃねぇのかよ」
黄瀬涼太さん「占い3COで霊能も2CO。
霊能結果われてないなら葉山さんの●は確定でいいっスね。
で、今日の死体無しはグレーの狐噛みか占いのGJどっちすかね」
黒子テツヤさん「降旗くん吊りからの、霊能ローラーでしょうか。
この分なら真狂ー真狼よりは、真狼ー真狂目でしょうね。」
宮地清志さん遅れて悪かったな。霊能撤回共有CO。相方紫原
紫原敦さん「宮地さんー確認お願いー。」
緑間真太郎さん「実渕さん>
狼の身内切りならば何かしらCCOするのではないかと思います。
CO無し×2で狼狼はそれどんだなのだよ。」
火神大我さん宮地サン対抗ででるんだな、です。霊能ランしてくれ、です!
桜井良さん「葉山さん黒ですか、スイマセン。今吉さんとライン繋がりましたね
共有が紫原さんですね了解です。」
ゲームマスター「狂人が二匹とも囲ったね(・ω・*)完グレ人外は真太郎だけになったか」
葉山小太郎さん「青峰がもう2人も囲ってるー!すげー!」
緑間真太郎さん「葉山さんが確定●で霊能2COか。
今吉さんはどちらともライン繋がったのだよ」
紫原敦さん霊能追加もうないねー。

撤回してもらうよー。

共有CO 相方宮地さんだしー
笠松幸男さん「昨日の投票は葉山
ていうかどっちも聞かれる前にCOなしって言っててあんま印象よくないわ
結局どっちもCOなしって言った結果ロラにはなるだろうしな、COなし残せねえし」
福井健介さん「占い増えたな。青峰狂人、黒子今吉で真狼じゃね?これ」
降旗光樹さん「以上、夜に書いた発言終わり!みんなツッコまれてるだろうから俺の発言で理由を夜の時間ある内にでも読んでおいてくれると嬉しいな」
火神大我さん「昨日の返事
黄瀬>
猫CCOってあからさますぎねえか?
それで信用度を上げるってのもあからさますぎやしねえか。
昨日霊能でなかったし対抗でてラインつなげる作戦ってのもある」
青峰大輝さんオレが占いかよ…ゆっくり寝てーんだけどな。
初日だし、同じガッコの良占っとくか。なんでいつも謝ってんだろな。
結果○。溶けてなければ狂人以外村だろうし、また弁当よろしくな。

4発言ながら、考察したり発言ツッコミしたりしっかりしてるけど、なんでロラ推し?
明日次第で変わるだろっての。
◆黄瀬涼太「ラン?ロラじゃなくて?」
笠松幸男さん「いきなりの平和だな。そんでもって葉山は●
今吉とラインは繋がったな」
氷室辰也さん「◆相田リコ 「普通ランじゃないかしら?あなたはどっちか吊って霊結果○でももう片方もつるの?」
霊能結果が○だったらもう一方が狼の可能性が高くないですか? 何で○でもう片方を吊らないと言う
選択肢が出るのかな?」
黒子テツヤさん「おや、確定●なんですか。だとすると、身内切りか誤爆ですね」
降旗光樹さん「それと昨日パッとCOなし言っちゃった理由ね、昨日いい忘れたんだけど…俺視点黒子偽=今吉さん真の●引きの可能性が高い ってことから葉山さんがきっとCCOすると思ったんだ。だからCOなしの俺から吊ることになるんだろうから、って迷ってる素振り見せると迷った人外って取られるから咄嗟に言ったんだ…ごめんなさい」
相田リコさん「投票は降旗くん。どちらもCCOなしで人外ぽくはないんだけど、
葉山くん「今日は俺吊って、明日霊能に出てほしい!」
降旗くんはどっちか吊れっていってたから、葉山くんのが若干村目。
って、葉山さん狼じゃないの…」
氷室辰也さん「俺の●ロラ発言に突っ込みが入ってうれしいよ
しかしよく考えてみてくれ。葉山くん●だったとしても降旗くんは
COなしと言っているんだ。ここで他を指定するとかありえないだろう」
高尾和成さん「まず占い、昨日言った通り二人は真狂目。
狼ならCCOなりなんなりして信用あげたりするんじゃねーの?信用取っても銃殺でたらおしまいだけどな!
真偽は今の所わかんねーかな。これからって感じ。ただ自分から占い方針言ってる今吉さんは好印象。
黒子は◆黒子テツヤ 「身内切りはよほど自信がないと打てない手ですけどね」をどう受け取れば良いか。

あと昨日●ランって言ったのは昨日はロラも何もないっしょ?葉山さんの色次第では降旗吊っても良いとは思ってるぜ。ちなみに投票理由は葉山さんCO無し言うのに時間かかったなって、発言的にも降旗のが○目。」
降旗光樹さん「◆氷室辰也 「吊られてもよさそうな印象だね」
あとすいません!昨日間に合いませんでした!村視点のことで考えるとそれしか言えないかなってだけです。それに狼の身内切りという路線もある以上、結局は葉山さんと俺両方吊る展開になるだろう、って思ってのことです。」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎
「今日は俺吊って、明日霊能に出てほしい!」
降旗狼の可能性大きいのではありませんか、貴方視点。
村であるはずの自分吊り誘導が微妙なのだよ。

降旗の方が自分の情報を出そうとしているよう見えたのだよ。」
実渕玲央さん「昨日は降旗くんに投票したわ。
結構お話は出来るイメージのところ。にもかかわらず、
指定を誰が聞くの?といってる辺りに少し違和感を感じたわ。
狩人の潜伏幅持たせるためにも、共有が1人出て指定って流れでも
問題なかったと思うのだけれど。咄嗟にCOなしをいってしまって
取り繕おうとしているように見えたわ。」
火神大我さん残り最大:3w1k1fだぜ、です!
桜井良さん「昨日の投票は降旗さんです。即COなしからの「どっちかから吊って」発言に違和感を感じました。ここが吊られたくなさそうな印象だったので投票です。
今日の霊能結果が○なら今吉さん破綻、●ならライン繋がりで真目可能性あがります。」
降旗光樹さん「まず葉山さんに投票した理由。自分視点黒子偽は決まってるけど村にとって情報が落とせるのが多いのは葉山さんから吊ること。氷室さんが言ってる通りだね。俺視点葉山さん●の可能性が高い。だから投票で黒子の偽アピとかじゃなく葉山さんから吊ってもらおうとした、以上。」
葉山小太郎さん「はううGJ・・・だよねー」
黄瀬涼太さん「投票:葉山さん
占いは2COで両方●スか。
とりあえず速度と●出されの降旗君が即COなしだし村ぽかったからこっちっス

気になったのは相田さん
◆相田リコさん 「普通ランじゃないかしら?あなたはどっちか吊って霊結果○でももう片方もつるの?」
霊能結果○ならもう片方が真の狼引きの可能性高いし吊るほうがいいとおもうんすけど。」
宮地清志さん霊能CO 葉山●
ゲームマスター「お、死体なしだね」
氷室辰也さん「投票は葉山くんだ。降旗くんの方が非役職目かとも
思ったんだけど葉山くんの方が●出されて困ってる印象に感じたよ」
福井健介さん「黒先だけどな、ぶっちゃけ両方黒ありえんだよ。
むしろこの状況でロラしない発言してるやつはなんなの?COなし言ってる以上吊るしかねぇだろうが。
葉山小太郎さん 9 票 投票先 → 今吉翔一さん
降旗光樹さん 7 票 投票先 → 葉山小太郎さん
でまぁ、投票だけ見ると降旗が圧倒的に黒っぽい。なんでお前視点確定偽の黒子投票じゃねぇの?」
今吉翔一さん占い理由
挨拶・意見・訂正の後、3人の発言にそれぞれ突っ込んどる
自分の考察も混ぜての質問の突っ込み方、しっかりめ
村なら心強いけど人外なら吊りにくいところ
青峰大輝さん潜伏占いCO 良○ 黄瀬○
降旗光樹さん「おはよう。とりあえず投票理由から説明するね。」
黒子テツヤさん占い理由:挨拶位置が中間で、発言に含みがあったからです。
◆笠松幸男 「◆降旗光樹さん「COなし!」
◆葉山小太郎さん「COないよ!」
聞かれてから答えろよ。●二つなんだし」
聞かれてから、ではなくてもいいと思いますよ。初日ですし。
相方初日以外なら出る理由はない。指示を欲しがるところが気になりました。
笠松幸男さん「はよ。早川がラ行の中でも「ら」なら言えるようになったらしいぞ!」
相田リコさん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
高尾和成さん「おはようなのだよー☆」
火神大我さん霊能CO葉山サン●
紫原敦さんおはよー共有CO 相方生存だよー
黄瀬涼太さん「おはよーっス☆シャララ〜」
氷室辰也さん「Good morning!」
実渕玲央さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCOです。笠松さん○」
今吉翔一さん「占いCO 氷室○」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
福井健介さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/08/16 22:51:46)
今吉翔一さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
紫原敦さんの会話「うん、明日はとりあえずCOなしって言ってる降旗吊りでいいと思うよー。」
高尾和成さんの独り言「身内切りあんのかねー?」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
葉山小太郎さん「福井さんか宮地さん噛みたかったけど何も伝えられなかった!
うううほんとごめんねー!」
宮地清志さんの会話「おう、慎重にいくぜ」
ゲームマスター「CCOしても良かったかもね(´−`)
少なくとも初日降旗くんが吊れただろうし
まぁ初手●二つはなかなかないだろうしパニックもしょうがない。どうすればよかったか色々考えてみるといいよ」
氷室辰也さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
紫原敦さんの会話「オレが噛まれたら朝一共有COしてオレ相方死亡、って言ってねー。」
宮地清志さんの会話「霊能了解。用意しておく。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの会話「えっと、宮地さん、オレ噛まれてなかったら葉山●で朝一霊能COしてもらっていい?? すぐにオレ共有COして撤回入れるからー。」
桜井良さんの遠吠え「了解です。明日から全潜伏ですね。オレが@55で今吉さん噛みます」
福井健介さんの独り言「黒子の降旗身内切り+今吉の黒引きで今のとこ見てんだけど」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さん「猫炙りした方がよかったかなー、それとも霊能CO?
パニくって何もできなかったよー!ゴメン!」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの遠吠え「お疲れさまです。即噛みありだと思うっス。
狩人黒子っちか今吉さんの2択だしGJでても吊り増えないし」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
紫原敦さんの会話「ちょっと前にそんなことあったしね……。。
どっちかって言うと今吉さん真っぽいかなー。明日はどうなるかは霊能結果次第かなー。」
宮地清志さんの会話「わかった。」
青峰大輝さんの独り言「ニートして寝てぇ。」
火神大我さんの独り言「一応身内切りの可能性、誤爆あるからまだ真確定してねえぞ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「紫原は早めに噛みたいと思う」
黒子テツヤさんの念話「さて、今吉さんは真狂どちらですかね。狼特攻はないと見ていますので」
青峰大輝さんの独り言「つーか、これどうすんだよ。挨拶位置で透けそうな気もするけど。」
紫原敦さんの会話「オレ・峰ちん・笠松さんが挨拶遅め。この3人のうち誰かが噛まれたら占い両偽疑っていいかもー。」
宮地清志さんの会話「真が潜伏して噛まれないといいんだが…」
緑間真太郎さんの遠吠え「即噛みしたいのだよ。あと身内票すまない葉山さん」
桜井良さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの念話「占いあと2人くらい出てくれないと面白くないですね。
ボクが出ているんですから、カオスになってください」
桜井良さんの遠吠え「 」
火神大我さんの独り言「霊能CO葉山サン●」
氷室辰也さんの独り言「葉山くんお疲れさま。さて、村か本当に狼なのか」
福井健介さんの独り言「あ?そっち吊れんの?」
紫原敦さんの会話「うーん、●展開だししゃべれなくても仕方ないよー。」
桜井良さんの遠吠え「葉山さんお疲れ様です。今吉さん真でしょうか?即噛みしてみますか?」
青峰大輝さんの独り言「出損ねたな。」
高尾和成さんの独り言「葉山さんおつかれー」
葉山小太郎さん「みんなごめん!!」
紫原敦さんの会話「お疲れ様ー……なんか、初日に言っちゃったことがフラグになっちゃった臭い……。。」
宮地清志さんの会話「わるい。あんま喋れなかった。」
今吉翔一さんの独り言「葉山お疲れさん、すまんなω□`)」
黒子テツヤさんの念話「占いCOです。笠松さん○」
ゲームマスター「ふむ、狼から吊れたね。
小太郎お疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/08/16 22:46:31)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん9 票投票先 → 今吉翔一さん
降旗光樹さん7 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「青峰大輝さん、笠松幸男さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「未投票通知は一分で行うよ、再投票は期待しないように」
宮地清志さん「●ラン了解。霊能の結果待ちだな」
高尾和成さん「ロラるんスか?今日はランなんじゃねえの?>氷室さん」
笠松幸男さん「●出され先が両方狼の可能性は低くないか?
真の●と誤爆、あるいは身内切り重ならないときついぞ、その内訳
とりあえず明日の霊能結果待機」
氷室辰也さん「>降旗くん
君視点では葉山くん●の可能性が高いんじゃないのかな?
でもこの発言をしてるってことは吊られてもよさそうな印象だね」
実渕玲央さん「狼の身内切りと真の●がぶつかった可能性は全く考えない感じなのかしら?>緑間くん」
桜井良さん「●が二つと言うことは、真の●引き、狼狐の●特攻と推測しておきます!
狂人の●特攻は誤爆可能性も高い作戦のため、狂人の線は低く見てます。」
高尾和成さん「占いはどっちも様子見無しで出てきた感じだな、真狂目。
狼の身内切りなら猫炙るなりなんなりしそうなもんだなーって。」
黄瀬涼太さん「◆火神大我さん 「●ランか。身内ぎりの可能性も一応考えておくぜ。 」
身内切なら●出されがCCOなしすると思う。
だって猫CCOなら信用アップすよ」
相田リコさん「氷室辰也さん「◆高尾和成さん 「二人ともCOなしか、じゃあ役職伏せたままで●ランでいいんじゃねえ?」
おや、ランなのかい?ロラではなく?」
普通ランじゃないかしら?あなたはどっちか吊って霊結果○でももう片方もつるの?」
紫原敦さん「うーんとね、COなしは両方とも勝手に言っちゃうのはよくないんだよねー。こういう時は何か出て、非猫・非霊能か確認してもらうのがいいかなー。」
青峰大輝さん「●ランでいいんじゃね?翌日は破綻してたら占い吊ればいいし。
ロラにするかは明日の霊結果次第だろ。」
葉山小太郎さん「今吉さんは偽確定だよ!誤爆怖いから狂よりも狐特攻がありえるんじゃないかな」
緑間真太郎さん「>氷室さん
CO無しが2人とも狼ありえますか?
霊能結果●出たらストップもありだと思います」
降旗光樹さん「俺か葉山、どっちかから吊って。で霊能は死ぬ気で生き残って。共有は相方初日以外は伏せること。他役職も透けないように気をつけて。俺から言えるのはそれだけ。」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「葉山さん、降旗さん二人ともCOなしですか!
●ランになりますかスイマセン 」
ラン?ロラじゃなくて?」
福井健介さん「COなし言っちまったなら黒ロラでいいんじゃねぇの、ったく
反応的に降旗のが若干黒っぽい気はすんだけどよ」
火神大我さん「●ランか。身内ぎりの可能性も一応考えておくぜ。4いるし信用勝負にでるならありそうだしな」
紫原敦さん「◆黒子テツヤさん 「特攻混じりだと思うよって、占い師は一人だけなので、片方が特攻なのは確定ですよ >紫原くん
誤爆が混じっていれば好都合ですが」

なんか黒ちんの発言他人事臭いなー。」
氷室辰也さん「◆桜井良さん 「葉山さん、降旗さん二人ともCOなしですか!
●ランになりますかスイマセン!」
なりますかって聞いてるってことは他の進行もしたいのかな?
ちなみにどんな進行がしたいと思ったんだい?」
高尾和成さん「◆青峰大輝さん 「◆葉山小太郎さん 「COないよ!」
お前ら二人ともCO聞かれてから言えっつーの。」
別に今共有でてないしいいんじゃねえの?ていうか同じこと二回も言う必要ない気するんだけど>青峰」
実渕玲央さん「共有は出なくてもいいわ。霊能と狩人さんの潜伏幅残すために潜っておいて。
占われそうって思うなら出ても構わないけれど。そうせ●出された二人は
COなし言っちゃってるし」
笠松幸男さん「●ランで明日霊能結果確認ってとこだろうな。
今日のこの●は真の●引きと特攻重なりってところと見る。
身内切りならCCOくらいするだろうしな。どっちも特攻はあとから考える。」
黒子テツヤさん特攻混じりだと思うよって、占い師は一人だけなので、片方が特攻なのは確定ですよ >紫原くん
誤爆が混じっていれば好都合ですが
今吉翔一さん共有出ぇへん流れやろうから言うとく!
予告はしぃひん、占い先、速度、理由から判断してくれ
黄瀬涼太さん「黒2つか。少なくとも片方は偽占いの●特攻ぽくおもうっス><
2人もCOないなら今日は●の片方吊りでいいとおもうっス
共有さんもそう思うなら伏せた方がいいと思うっス」
ゲームマスター「◆桜井良さん 「共有さん!一人は出て指示をお願いします!」
狼が共有炙り

◆実渕玲央さん 「小太郎か降旗くんは霊能者か猫ならCOをお願い。
それ以外なら、共有が出てきて指定すべきじゃないかしら?」
占いの可能性は?」
桜井良さん「葉山さん、降旗さん二人ともCOなしですか!
●ランになりますかスイマセン!」
氷室辰也さん「◆高尾和成さん 「二人ともCOなしか、じゃあ役職伏せたままで●ランでいいんじゃねえ?」
おや、ランなのかい?ロラではなく?」
実渕玲央さん「うん、出来れば霊能か猫じゃなければCOは黙っていてほしかったけど…
まあどの道狩人でもCOできないでしょうし、潜伏幅広げるって意味でも
問題ないかしら。とりあえず、今日は●ランね。」
降旗光樹さん「というかみんな聞かれてからって言ってるけど一体誰が聞くの?ねえ?
結局自分から言い出すしかないんだよ!共有にも伏せてもらわないといけないんだから!」
黒子テツヤさん「身内切りはよほど自信がないと打てない手ですけどね。
騙りが上手な人以外がやると首を絞めるだけですから」
紫原敦さん「◆相田リコさん 「両方COなしね…霊能結果で判断したいとこだけど身内切りなら怖いわね。」

身内切りなら何かCOするんじゃないのー? どっちかって言うとこれ特攻混じりだと思うよー。」
緑間真太郎さん「タイミングはどちらもほぼ同じだな。そしてどっちもCO無し。
●ランでいいんじゃないかと思うのだよ」
高尾和成さん「二人ともCOなしか、じゃあ役職伏せたままで●ランでいいんじゃねえ?」
氷室辰也さん「あ、Sorry!発言勘違いしていたよ。今吉さんが葉山くんに●で
黒子くんが降旗くんに●だったんだね」
宮地清志さん「おいおい…COどっちもないとか…」
青峰大輝さん「◆葉山小太郎さん 「COないよ!」
お前ら二人ともCO聞かれてから言えっつーの。」
葉山小太郎さん「今日は俺吊って、明日霊能に出てほしい!」
降旗光樹さん「あ、ごめんてっきり●ロラか霊能結果見て様子見るかと思って。」
笠松幸男さん「◆降旗光樹さん「COなし!」
◆葉山小太郎さん「COないよ!」
聞かれてから答えろよ。●二つなんだし」
相田リコさん「両方COなしね…霊能結果で判断したいとこだけど身内切りなら怖いわね。」
火神大我さん「二人ともCOなしかよ!まだ誰もきいてねえぞ!」
紫原敦さん「両方なしかー。とりあえず●ランでいいんじゃないー?」
福井健介さん「なんで二人ともCOなし言ってんだよオイ」
実渕玲央さん「小太郎か降旗くんは霊能者か猫ならCOをお願い。
それ以外なら、共有が出てきて指定すべきじゃないかしら?」
氷室辰也さん「いきなり●が2か。しかし降旗くんは黒子くんの前にCOしてるんだね
これは葉山くんのCO聞いて霊能・共有伏せてそこ吊りかな」
桜井良さん「共有さん!一人は出て指示をお願いします!」
黒子テツヤさん「降旗くんから吊ってください」
火神大我さん「今吉さんと黒子が●だしか。出方的にあんま変わんなかったから真の●ひき、特攻両方ありそうだな」
青峰大輝さん「◆降旗光樹さん 「COなし!」
聞かれてからCOしろよ。そこは。」
紫原敦さん「COなし、って言ってるから今日は降旗吊りでいいんじゃないのー?」
笠松幸男さん「●二つか!どっちかにCO聞いてどっちか吊りだな」
葉山小太郎さんCOないよ!
福井健介さん「ん?黒二つか、黒先はどっちもCOねぇの?」
相田リコさん「役職伏せ!」
緑間真太郎さん「●が見えたのでおやすみなのだよ」
降旗光樹さんCOなし!
桜井良さん「●二つです!スイマセン!」
高尾和成さん「ぎゃー!●二つ!役職ふせるのだよ!」
青峰大輝さん「はよ。」
今吉翔一さん占い理由:初日やさかい→占いや
宮地清志さん「伏せろ!」
紫原敦さん「おはよー。」
黒子テツヤさん占い理由:ダイスの女神様のお導き(ダイスロール 1D20)で4(降旗くん)だったので。
初日なので運命に委ねてみました。
笠松幸男さん「はよ。森山がまたナンパ失敗したらしいぞ。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
高尾和成さん「おはようなのだよー☆」
火神大我さん「はよ」
実渕玲央さん「おはよう」
福井健介さん「おはよ。役職はさくっとCO頼むぜ」
宮地清志さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう。」
氷室辰也さん「Good morning!」
黒子テツヤさん「占いCOします。降旗くん●!」
黄瀬涼太さん「おはよーっス☆」
今吉翔一さん「占いCO 葉山●」
降旗光樹さん「おはよう!みんなおちゅちゅいてがんばろう…!」
桜井良さん「おはようございます!ボクなんかが生きててスイマセン!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/16 22:39:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
紫原敦さんの会話「うん、じゃあよろしくねー!」
実渕玲央さんの独り言「征ちゃんwwwww」
高尾和成さんの独り言「おはようなのだよー☆」
紫原敦さんの独り言「まあその、狼で初日●やったのオレなんだけど……。。」
相田リコさんの独り言「大事なことなのでry」
ゲームマスター「(・ω・)<………そうだね、湯豆腐を食べに行くから初日先生には死んでもらおうか」
実渕玲央さんの独り言「役欠けでなければいいんだけれど」
相田リコさんの独り言「14吠え。4匹ならちょっと少ないかしら。話まとまったようね」
宮地清志さんの会話「おう…精一杯がんばるよ」
氷室辰也さんの独り言「あ、グレランで俺吊れる可能性あったよ。Oh・・」
相田リコさんの独り言「14吠え。4匹ならちょっと少ないかしら。話まとまったようね」
福井健介さんの独り言「死にたい・・・でも死ねない・・・死にたい辛い・・・」
今吉翔一さんの独り言「赤司…怒らんでな…初手で葉山●引いてもた…ω□;)」
火神大我さんの独り言「赤司何探してんだ。豆腐か!」
高尾和成さんの独り言「!!!?」
笠松幸男さんの独り言「赤司は改めてGMよろしくな」
紫原敦さんの会話「最近は初日●でも狼の身内切だったり特攻だったりするから怖いよねー。
いろんな可能性見つつ、一緒にがんばろうねー。」
氷室辰也さんの独り言「赤司くんってお茶目なんだね^^」
高尾和成さんの独り言「噛まれ村か、グレランで狩保護で吊られる。指定もされそうだよなー俺。
むー頑張らないとな」
降旗光樹さんの独り言「赤司が怖い(´;ω;`)」
氷室辰也さんの独り言「Good morning!」
宮地清志さんの会話「そうだな。」
氷室辰也さんの独り言「アツシか福井先輩と別陣営な気がする」
ゲームマスター「(・ω・三・ω・)」
降旗光樹さんの独り言「今回の目標:グレランで吊られない!
ブランクあるからって言い訳にしちゃいけないから!」
紫原敦さんの会話「オレも○貰ってなかったらFOで出るねー。
●進行なら両潜伏でおっけー。村がgdgdになりそうだったらFOしよっか。」
黒子テツヤさんの念話「狐は銃殺対応しなくていいから楽ですよね」
高尾和成さんの独り言「(・ω・三・ω・三・ω・)」
氷室辰也さんの独り言「初手●→霊能狙いの噛み→あいさつ早めのとこ→俺噛みってならないかな^^?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初日は多分大丈夫だと思う<囲い」
緑間真太郎さんの遠吠え「分かった葉山さん○にしておこう」
葉山小太郎さんの遠吠え「あ!むりならいいから!高尾○でもおっけ!」
桜井良さんの遠吠え「では緑間君騙りで!@105で噛んでもらってもいいですか?」
笠松幸男さんの独り言「黄瀬は別陣営だったらしばく!」
宮地清志さんの会話「わかった。」
葉山小太郎さんの遠吠え「緑間でる?なら囲い欲しいかも!」
高尾和成さんの独り言「((・ω・)三(・ω・)(・ω・三・ω・)分身の術」
緑間真太郎さんの遠吠え「了解したのだよ。無難に高尾○でいく」
火神大我さんの独り言「赤司遅くなっちまってsorry!よろしく頼むぜ!」
紫原敦さんの会話「うーん、じゃあ○進行なら宮地さん霊能COしてもらっていい? 4分くらいで撤回共有COお願いー。」
桜井良さんの遠吠え「●貰ったら霊能で出る予定です。他に出てほしいとこ希望あったら言ってくださいスイマセン!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「潜伏の方がいいです>桜井くん」
桜井良さんの遠吠え「では緑間さんお願いしてもいいでしょうか?葉山さんと黄瀬さんは囲い必要ですか?」
今吉翔一さんの独り言「初手●…朝一…!カチカチ!せな!ω□;)」
紫原敦さんの会話「りょーかーい。オレも苦手なんだしー。出来る限りサポートするねー。」
葉山小太郎さんの遠吠え「騙りは破綻必須だけど、みんな潜伏得意なようならでるよー!」
宮地清志さんの会話「了解。」
氷室辰也さんの独り言「赤司くんは改めて村立てThanks!しかし俺のこの役を渡すってなかなかやってくれるね^^」
黄瀬涼太さんの遠吠え「グレランは大丈夫だと思うっス」
高尾和成さんの独り言「きちゅね来ないなー(´・ω・`)」
福井健介さんの独り言「オレさ、最近やった狩人全部最終日までは生き残ってんだよ。
だからそろそろ死ぬぜ?死ぬぜ???(震え声」
桜井良さんの遠吠え「黄瀬さんはどうしますか?」
宮地清志さんの会話「紫原は?」
黒子テツヤさんの念話「占いCOします。降旗くん●!」
降旗光樹さんの独り言「右と下が怖いよー(´;ω;`)」
紫原敦さんの会話「戦歴170↑だけど共有の勝率はよくないんだよねーごめん。

初日は、
○進行:FO、○貰ってたらHO
●進行:両潜伏

でいいかな?」
桜井良さんの遠吠え「では騙りの人に葉山さん囲ってもらいますか?」
高尾和成さんの独り言「赤司村建てお疲れなーありがとなー!」
黒子テツヤさんの念話「1D20コロコロ・・・降旗くんか」
緑間真太郎さんの遠吠え「潜伏希望しておくが騙り誰もいなければ出てもいいのだよ」
ゲームマスター「*諸注意*
・朝一は一行推奨/結果と理由・考察は別発言で
・初日のみ早噛み禁止
・再投票は期待するな

以上、検討を祈る」
今吉翔一さんの独り言「●………ω□)」
葉山小太郎さんの遠吠え「グレラン大丈夫だけど、指定どころだよー!」
青峰大輝さんの独り言「狂人かよ…オレゆっくり寝たいんだけど()」
笠松幸男さんの独り言「呪殺対応は捨てる。久しぶりに素村来たな…」
宮地清志さんの会話「初心者CO、20↓。グレラン心配だから出たい。」
桜井良さんの遠吠え「苦手な人は騙り行くことをおススメします!」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
福井健介さんの独り言「2日連続で狩人とかいらねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
氷室辰也さんの独り言「 アナタの役割は「猫 又」です。
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。
Cat・・・Oh」
高尾和成さんの独り言「村ー!狐で●特攻してみたかった…」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくお願いします!(シャララ〜☆)
狼苦手で潜伏も騙りも無難で疑われる感じっス」
実渕玲央さんの独り言「あら、やっぱり役職は来ないわね…のんびり待ちましょうか」
葉山小太郎さんの遠吠え「わー狼苦手CO!!よろしくー」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしくなのだよ」
福井健介さんの独り言「なに!?なんなの!?いじめかコラ!!!」
紫原敦さんの会話「あ、共有者だーよろしくだしー。」
降旗光樹さんの独り言「よ、よかった…素村だ… ブランクあるから怖かったんだよー!」
相田リコさんの独り言「やっときた…」
氷室辰也さんの独り言「Oh、マジか」
黒子テツヤさんの念話「・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いします!初心者CO40↑、みなさんグレラン得意で騙り出ないなら出ますが、一応潜伏希望です。」
笠松幸男さんの独り言「素村!」
火神大我さんの独り言「!霊能か!」
宮地清志さんの会話「よろしく」
今吉翔一さんの独り言「またwwwww」
福井健介さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 22:34:15)
紫原敦さん「よろしくだしー。」
氷室辰也さん「みんなよろしくね」
相田リコさん「よろしく」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
桜井良さん「よろしくお願いします!」
今吉翔一さん「みんなよろしゅうなぁ」
黄瀬涼太さん「みんなよろしくっス!」
宮地清志さん「よろしくな!」
青峰大輝さん「よろしく。」
降旗光樹さん「よ、よろしく!がんばるぞ…(ぷるぷる)」
実渕玲央さん「よろしくね」
福井健介さん「よろしく頼むわー」
高尾和成さん「みんなよろしく!真ちゃん宮地さんもね!」
笠松幸男さん「よろしく」
火神大我さん「よろしくな!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー!」
ゲームマスターOK、揃ったね。
それでは30秒後Tip off!
火神大我さん「GMは赤司だな。よろしく頼むぜ!」
ゲームマスターでは更新確認【22:32】
緑間真太郎さん「GMが赤司だな、よろしく頼むのだよ」
相田リコさん「宜しく頼むわ。」
氷室辰也さん「おっと。GMは赤司くんか。よろしくね」
降旗光樹さん「戻りました!GMは…え!?赤司!? よ、よよよよろしく…」
今吉翔一さん「GM赤司やな、よろしゅう頼むわ」
黄瀬涼太さん「GM赤司っち了解!よろしくっス><」
氷室辰也さん「GMさんはおいしいわっふるThanks。俺で行かせてもらうね>GMさん」
宮地清志さん「GMは赤司な。よろしく。」
笠松幸男さん「赤司一択じゃねーか…。よろしく頼むぜ。」
高尾和成さん「GMは赤司か、よろしく!」
青峰大輝さん「GMは赤司な、これでキセキ揃ったってわけか。よろしく。」
黒子テツヤさん「赤司くんですか。村立てありがとうございます」
紫原敦さん「GM赤ちんかー。よろしくねー」
葉山小太郎さん「やったー!赤司きたー!GMよろしくー!!」
桜井良さん「GMは赤司さんですね!よろしくお願いします!」
ゲームマスター◆葉山小太郎さん 「赤司!!」
速いね小太郎。ではGMは僕がやらせてもらおうか
青峰大輝さん「赤司」
葉山小太郎さん「赤司!!」
ゲームマスター「ではGM安価↑最速」
降旗光樹さん「すいません!WCCOしてきまちゅ…してきます!」
今吉翔一さん「GMさんわっふる感謝やでー、ワシにするわ」
高尾和成さん「GMさんわっふるありがとでっす☆俺にしてみるぜ!」
わっふる12さんが氷室辰也に名前を変更しました。
わっふる16さんが今吉翔一に名前を変更しました。
わっふる9さんが高尾和成に名前を変更しました。
降旗光樹さん「GMさんはわっふるありがとう!今回は俺ががんばる…!」
わっふる8さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる8さん→降旗/伊月/赤司
わっふる9さん→高尾/花宮/日向
わっふる12さん→小金井/桃井/氷室
わっふる16さん→今吉/早川/根武谷

これで大丈夫かな?どうぞー(´∀`)ノシ三三【わっふる】
紫原敦さん「戻ったよー!」
様子見2さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕さん貰っても大丈夫ですかね?」
様子見15さんが福井健介に名前を変更しました。
福井健介さん「んー、じゃあ福井さん貰います。希望あればどうぞ」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ボクにしますね。変更希望があればどうぞ」
宮地清志さん「戻った」
青峰大輝さん「オレでいっかな。見落としとかあったら起こしてくれ。ZZZ…」
黄瀬涼太さん「黄瀬君第一希望の方いらっしゃらないみたいなのでいただきます。
希望する方いらっしゃいましたらお知らせください」
10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「0522」
17さんが火神大我に名前を変更しました。
桜井良さん「被りなさそうなのでボクにしました。他に希望ある方は言ってください、スイマセン」
笠松幸男さん「大丈夫そうだからオレにしたぞ。交換希望あったら言ってくれ」
火神大我さん「火神大丈夫でしょうか?見落とし、希望あれば遠慮なく言ってください!」
11さんが桜井良に名前を変更しました。
氷室辰也さん「ではお言葉に甘えてこのままでいさせていただきます。ありがとうございます>GMさん」
5さんが相田リコに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「俺にかえさせてもらったよー!見落としあったらごめん!
希望があったら言ってねー(ΦωΦ´)」
相田リコさん「ざっと見てかぶってなさげだったから、私にするわ。交換希望あったらいってね。」
紫原敦さん「ちょっとWCCOするねー」
宮地清志さん「WCCO!すぐ戻る!」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
7さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
14さんが笠松幸男に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「確認したつもりなのだよ。俺に変更させて貰う」
紫原敦さん「オレにしたよー欲しい人いたら言ってねー!」
18さんが紫原敦に名前を変更しました。
13さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「被ってなさそうだったから俺にしてみた。見逃しないよな…あったら言ってくれ」
15さんが様子見15に名前を変更しました。
高尾和成さん「戻りましたー」
6さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるの量は多くても良いですよ(´−`*)
甘くなくなるだけなので」
氷室辰也さん「すみません!私も撤回した方がいいでしょうか?>GMさん」
わっふる15さんが15に名前を変更しました。
福井健介さん「あれわっふる多い?撤回して様子見しますね」
火神大我さん火神>黄瀬>若松>青峰で様子見させていただきます
笠松幸男さん笠松>降旗>緑間>黒子で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>森山>花宮>伊月で様子見します
黒子テツヤさん黒子>高尾>緑間>火神 で
高尾和成さん「すみません!WCCOします。」
緑間真太郎さん緑間>青峰>黄瀬>桜井で様子見します
青峰大輝さん青峰>黄瀬>花宮>伊月で様子見します
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
福井健介さん「わっふるお願いしますー」
宮地清志さん「宮地>古橋>高尾>黒子 で様子見しますね」
葉山小太郎さん葉山>黄瀬>リコ>青峰で様子見します
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
相田リコさん「カントク>降旗>桜井>黒子」
降旗光樹さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
紫原敦さん紫原>劉>氷室>福井、でお願いします。被ったらお譲りします。
青峰大輝さん「帰ってきました、ただいまです。」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>高尾>降旗>青峰 で様子見します
高尾和成さん「すみません、わっふるお願いします>GMさん」
氷室辰也さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
実渕玲央さん様子見しますねー
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
2さんが様子見2に名前を変更しました。
今吉翔一さん「お手数おかけしますが、わっふるお願いします>GMさん」
ゲームマスター全員のテンプレ確認完了しました!
キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
桜井良さん「戻りました!」
紫原敦さん好きな役職……うーん、狐かな? 自由に動けるって素敵だと思うの! 私狐になったらテツ君にすり寄りしちゃうんだー!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが18に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
相田リコさん「帰ってきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:11:06)
青峰大輝さん「すみません、WCCOです。」
ゲームマスター「17さんまで全員確認しました、@1で猫ですね(ΦωΦ@ )にゃー」
今吉翔一さん苦手な役職は共有や猫又、真確定した霊能などの進行役職ですね
進行が苦手なので毎回これでいいのかと悩みます…バニラシェイクが手離せません
火神大我さん好きな役職は村人です。スイマセン!夜にじっくり推理したいです。ミスリー要員でスイマセン!!
福井健介さん好きな役職、は狼ですかね。やっぱり進行のアドバンテージを握るのって楽しいですし。難しいですけど、なんだかんだで一番好きな役職です
黒子テツヤさん「つ【相方初日】 >13
歴戦のベテランが相方ですよ」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが17に名前を変更しました。
緑間真太郎さん苦手な役職は共有者ですスイマセン!村しか指定できませんスイマセンスイマセン!
進行が分かりません助けてください相方さん!
火神大我さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:05:03)
今吉翔一さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
笠松幸男さん苦手な役職は狼だな。グレーを噛み過ぎて自分の首を絞めることがしばしばあるのだよ。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:04:39)
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
福井健介さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:03:46)
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さん確認しました」
笠松幸男さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「こんばんはー!村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:02:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:02:46)
氷室辰也さんんー苦手な役職かー。やっぱり狼かな〜。どの役職をいつ噛めばいいのかとか分かんないんだよね〜
ゲームマスター「了解しました、いってらっしゃいませ>11さん」
桜井良さん「すみません、少し離席します。もしキャラ変更終わるまでに戻らなかったら蹴ってください。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが12に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:00:42)
ゲームマスター「11さん確認しました」
ゲームマスター「了解しました、キャラ変更が終わる段階までに戻られないようでしたらすみませんが蹴らせていただきます>< >5さん」
桜井良さん好きな役職は占い師なのだよ。少ない言葉と占い先と速度で信用を勝ち取らなければいけない難しい役職でもあるが、それだけやりがいもある役職だ。
スクリプト先生は初日先生に渡すくらいならオレに渡すといいのだよ。
相田リコさん「10分に帰れないかもです。20分とかなって、もう開始するよーってなってたら蹴ってくれてかまわないです。」
ゲームマスター「(`・ω・)b>10さん
9,10さん確認しました」
黒子テツヤさん「あえて誰も出さなそうな役職を全力で語ってみました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター更新時間【22:10】です
この時間までは赤くなっても蹴りませんのでごゆっくりどうぞ
高尾和成さん好きな役職か苦手な役職ですか!?えっと共有とか猫が苦手ですね…
ボクなんかが苦手とか言ってスイマセン!でも進行が苦手なんです!要練習ですスイマセン!
kariさんが11に名前を変更しました。
黒子テツヤさん好きな役職は【村人】です。このゲームの主役は人狼と素村ですよ。
妖狐は第三陣営ですが、メインではありません。クトゥルフ同様なんの能力もないけれど、強大な敵に立ち向かう素村こそが主人公であり至高の役職です!
桜井良さん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:55:26)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは」
高尾和成さん「くろこんばんは村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:53:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:53:27)
ゲームマスター「7さん確認しました」
葉山小太郎さん好きな役職は猫又ッスねー!
夜推理する時間もいっぱいあるし、噛まれて狼道連れに出来たら嬉しいッス!
ゲームマスター「6、8さん確認しました
5さんの離席了解です、いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
降旗光樹さん好きだけど苦手なのが狐ですね。単独陣営である分好き勝手動けて楽しいのですが、どうも人外臭が出ているのか、指定が飛んできたり狼に噛まれて把握されてしまいます。
降旗光樹さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:48:45)
宮地清志さん単独で、考える時間もとれそうなので狐が好きですね。おうどんよりもバニラシェイクがおいしいですけど。
初日先生、ちゃっちゃと占い連れてってくれると助かります。
相田リコさん「しばらく離席します」
ゲームマスター「3さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん狩人が苦手ですね。
日記かいてて昼の発言が薄くなってみなさんのグレスケで真っ黒になって吊られたり、スケスケですぐ噛まれたり難しいですスイマセン><
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:45:55)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「4,5さん確認しました」
宮地清志さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
相田リコさん苦手なのは狂人ですかね…。というか朝にCOしなきゃいけないの全部苦手です。占いとかも含めて。早起きがぜんぜんできないんです。好きなのは素村です。あと猫又ですかね。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:44:38)
青峰大輝さん好きな役職かー、占い師かなー。このホークアイで人外見つけちゃうのだよ☆
だから、スクリプトせんせー!オレに占い師ちょーだい!
いやいやいや、真ちゃんがおはみどでも面白いんだけどねwwwwwwwww
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんわー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:41:17)
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんはー村たてありがとうごいざいます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター更新時間【21:55】です
テンプレ確認が終わった方はこの時間まで赤くなっても蹴りません
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建て感謝です!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:39:23)
ゲームマスター「2さん確認しましたー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:39:02)
実渕玲央さん…占い師が苦手なのだよ。占い先には一定の自信があるが、どうしても
信用がとれない。信用が取れなければ人外を見つけてもどうしようもないのだよ
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー(・ω・*)」
kariさんが2に名前を変更しました。
実渕玲央さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:36:53)
ゲームマスター「22時半までに18埋まった場合は猫追加です。
観戦してるかた、是非参加してみませんか?(`・ω・´)」
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避以外での村人騙り
・利敵行為

・初日の早噛み(能力実行時間2分以下でお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動/暴言
・前日/昼間の初心者CO
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は一行推奨
・ミスがあっても怒らない。レベルはピンキリだから言葉に気をつけましょう
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで好きな役職OR苦手な役職について一言どうぞ。

・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください

・突然死の中身通知はしません。
・再投票は一人につき一回まで。間に合わない場合もありますので余裕を持って投票してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【宣伝】
黒バス人狼WIKI→http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うOR最大待機時間になりましたら、キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください

【村の配役】
17〜18予定。18揃えば猫入れます。

GMはみきゃー◆Mikyaa7iu.がお送りします
戻る