過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジロリアン
MAX ◆VaqwaF8GAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
拒乳籠球少女
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
岩塩
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
A ◆ru2G/CebM6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
R壱萬
GCO ◆8T/HUx5X/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
部課
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まさに希望
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白亜
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プニキ
蛙 ◆toad/R9.pU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
巨乳卓球少女
H ◆CirnoUX9AU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
稲尾
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
タンガス
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 

大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ノー・キリスト
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(生存中)
 
 
水平線の向こう
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131992番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
拒乳籠球少女さん「村立てありがとです」
七十七さん「このプランで岩塩つっても最高で引き分けだけど」
拒乳籠球少女さん「3日目にジロリアンさんに指定を刺せていたのが効いてきている感じがしますね
相方さんGJでした!(ノ>▽<)ノ」
七十七さん「ジロリアンの護衛指示先の共有噛みでジロリアン破綻 で次ノーキリスト噛みなら 狩人ロラはいけたかもしれない あとは岩塩と勝負 これだ」
ジロリアンさん「どのみち、ノーキリストとRの戦いは否めなかったのだハハハ」
稲尾さん「共有さんの進行が良かった
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
七十七さん「狩人ロラの前に噛み先ないから無理 ノーキリストや、岩塩かむわけにも狂人かむわけにもいかない」
ノー・キリストさん「GMさん村建てありがとうございました」
七十七さん「GJだすところは実際そうなんだろうなぁ 稲尾噛まずにいくのは無理だしな 噛み先ないんだから 狩人COされた時点で察しやな>ジロリアン」
ノー・キリストさん「ノーキリスト噛みだと、ラスグレのR壱萬が吊れて
噛むところがないからGJ出して、水平線の向こうが吊れて
さらに噛むところがないからもう一回GJ出して、釣り数増えるから狩人両吊りで詰むで>部課さん」
ジロリアンさん「どのみち狩人ロラになるので、無理です。」
水平線の向こうさん「銃殺対応も完グレでは無く囲い候補しか持ってなかった」
ジロリアンさん「GJださなくてもそのまま二択護衛させて吊増えて終了」
部課さん「いや霊能噛みいった俺が悪い>R壱萬さん」
ジロリアンさん「ネコ噛みしなければね。」
ジロリアンさん「3吊だから狩人ロラで終了」
R壱萬さん「ごめんなさい相方キョウジン」
部課さん「ノーキリスト噛んで狩人ランでよかったんじゃない>ジロリアンさん」
ノー・キリストさん「村人だと詰まらないから早めに退場したいと思うのに
そういう時に限って長生きしちゃう不思議!」
ジロリアンさん「GJだしてもださなくても、稲尾噛んでもどうせ、ノーキリストとの勝負だから無理」
稲尾さん「七十七さんで吊れてたのか」
七十七さん「ふぇぇ・・稲尾が狩人じゃなければ・・・あるいは・・・ってふなっし抜けて、稲尾指定はいったから完全勝利を確信したポーズUCしてたのに・・・」
ピアさん「GM村立てありおー」
拒乳籠球少女さん「お疲れです」
ピアさん「おつおーー」
水平線の向こうさん「駄目な狂人でスミマセンでしたm(_ _)m」
部課さん「占い噛めばよかったか」
R壱萬さん「ゴメン無理だからどう考えても。俺が悪いけど」
稲尾さん「占いさん村の皆さんごめんなさい
共有さんありがとうございます!」
さん「お疲れさまでした」
部課さん「判断ミスですね」
巨乳卓球少女さん「おつかれいむ」
プニキさん「おつかれさま」
ジロリアンさん「無理やな」
ノー・キリストさん「お疲れ様ー」
岩塩さん「お疲れ様です」
七十七さん「おつかれさん」
部課さん「お疲れ様です」
稲尾さん「お疲れさまでした」
ふなっしーさん「お疲れ様なっしー!」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 23:35:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
拒乳籠球少女さん0 票投票先 → R壱萬さん
さん0 票投票先 → R壱萬さん
ノー・キリストさん2 票投票先 → R壱萬さん
R壱萬さん4 票投票先 → ノー・キリストさん
稲尾さん0 票投票先 → R壱萬さん
水平線の向こうさん0 票投票先 → ノー・キリストさん
拒乳籠球少女さん「水平さん狼なら遺言銃殺になるので……」
稲尾さん「水平線の向こうさん狂ですよね」
水平線の向こうさん「R吊って明日俺吊りだけは勘弁してください」
稲尾さん「って僕噛みだったら意味ない」
R壱萬さん「いやいや、水平少なくとも真はない&ノー・キリスト狼なんだからここでオ列ったら駄目でしょ」
稲尾さん「ごめんなさい頑張りますね(だめなフラグ」
拒乳籠球少女さん水平さんは真狂なので吊りません
稲尾さんはGJ狙って護衛お願いします
水平線の向こうさん「今日は私吊りで明日悩んで下さい」
ノー・キリストさん「どうせ、俺かR壱萬のどっちかでしかないんだから
今日決めな
保険は残しておいた方がいい」
まさに希望さん「村としてはここで狂人吊ってグレ二択だけど狂人に従って引き分けでもいいんよ?」
水平線の向こうさん水平線の向こう : 巨乳卓球少女○ → 岩塩○ → まさに希望○ → R壱萬○ → ジロリアン● → ノー・キリスト●
稲尾さん「一応2Wもあるし水平線さん吊りはないかと」
拒乳籠球少女さんではキリストさんvs水平さんの形にしますね
Rさん吊ります
ノー・キリストさん「まあ、これで最低でも引き分けだから
ゆっくり考えればいいよ」
R壱萬さん「ノー・キリストLWで決まりだね!」
水平線の向こうさん「ケアで私吊っても良いですよ
最終日キリスト吊ってくれるなら」
ジロリアンさん「おつかれ」
ふなっしーさん「お疲れ様なっしー」
ノー・キリストさん「R壱萬がLWだね(ニッコリ」
水平線の向こうさん「キリスト吊りで終了です」
部課さん「お仲間お疲れ」
R壱萬さん「猫噛みね。OK完全に勝負に来た訳か」
プニキさん「ロリ巨乳だけはないね、絶対にね」
水平線の向こうさん稲尾真狩でほぼ間違いないので柱占い
柱狼はあんま見ないがピアのプ二キ指定変更後の柱なので
村認定狙った柱の可能性がある
稲尾さん「猫噛みで吊り減らせるからGJ出したのか」
ノー・キリストさん「おはよう」
R壱萬さん「おはよう」
水平線の向こうさん「占いCO ノー・キリスト●」
稲尾さん「護衛:芥」
7日目の朝となりました。(13/08/16 23:30:43)
巨乳卓球少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジロリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨乳卓球少女さんを狙います。 >>> ジロリアン <<<
稲尾さんの独り言「テンションの下がり具合からキリストさんの方かな」
さんの会話「うーん どっちでもいいと思います」
七十七さん「◆拒乳籠球少女さんの会話 「ちなみに相方さんは巨乳なんて嫌いですよね?
あっても邪魔なだけですものね!!」  ゴゴゴ。。。」
さんの会話「(TдT) アリガトウ」
拒乳籠球少女さんの会話「ちなみに相方さんは巨乳なんて嫌いですよね?
あっても邪魔なだけですものね!!」
水平線の向こうさんの独り言「岩塩とか囲った気満々だったのに日が経つにすれ村っぽいし」
R壱萬さんの遠吠え「了解」
部課さん「R壱萬が噛んだほうが良くないか?」
稲尾さんの独り言「3吊り真のグレ2狩人候補2
うーん」
拒乳籠球少女さんの会話「そんなことはありませんよ。二人で会話ができるだけで私は安心できます。」
ジロリアンさんの遠吠え「というわけで猫噛みます。頑張ってください。」
ジロリアンさんの遠吠え「吊がのがれたら稲尾かんで狂人活きてたら引き分け処理。
狂人が明日先吊ならノーキリストの勝負。」
さんを護衛します。 >>> 稲尾 <<<
部課さん「勝てるわけないだろそれじゃぁ」
さんの会話「どんまいです 私は何を言えばいいのかよくわかならい 役立たずです」
稲尾さんの独り言「グレ2人が狼ならppと」
R壱萬さんの遠吠え「ノー・キリストの叩き材料とかある?」
拒乳籠球少女さんの会話「ちなみに奇数になり、猫さんが生きているので水兵さんはもう吊りません」
R壱萬さんの遠吠え「マジか」
ジロリアンさんの遠吠え「狂人吊なら稲尾噛み、最終日、ノーキリストと勝負。」
R壱萬さんの遠吠え「共有狩人共有じゃなくて?」
水平線の向こうさんの独り言「柱●しか無いけどよ」
岩塩さん「お疲れ様です」
ジロリアンさんの遠吠え「私はこれから猫噛みます。
明日は全力でノーキリストと殴り飼ってください。」
拒乳籠球少女さんの会話「◆巨乳卓球少女さん
 「護衛そのままで岩吊りで」
巨乳の方が優れているということが証明されてしまいました……
泣きたい(´;ω;`)」
稲尾さんの独り言「狼がここでGJ出す意味とは」
R壱萬さんの遠吠え「はい」
水平線の向こうさんの独り言「なんか駄目だっぽいなぁ」
ジロリアンさんの遠吠え「これからの噛み指示します」
6日目の夜となりました。(13/08/16 23:27:00)
岩塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
拒乳籠球少女さん0 票投票先 → 岩塩さん
さん0 票投票先 → 岩塩さん
ノー・キリストさん1 票投票先 → 岩塩さん
岩塩さん8 票投票先 → ノー・キリストさん
巨乳卓球少女さん0 票投票先 → 岩塩さん
R壱萬さん0 票投票先 → 岩塩さん
稲尾さん0 票投票先 → 岩塩さん
水平線の向こうさん0 票投票先 → 岩塩さん
ジロリアンさん0 票投票先 → 岩塩さん
七十七さん「狐非生存でわざとGJだしてもなぁとは思うが」
水平線の向こうさん「狩人両偽で岩塩かR真狩なら知りません
もう狩人候補はいないと見る」
部課さん「わざとじゃね」
水平線の向こうさん「俺視点ではジロリアンLWかノー・キリストとジロリアン2Wです
つまり何処かで1匹は情報残さず死んでます」
岩塩さん「私吊り了解。」
ジロリアンさん「水平線真はきってますけども。別にいいです」
拒乳籠球少女さんちなみに他に狩人さんいるなら出てください
以降の狩人COは即吊します
R壱萬さん「水平線真は無いと思うけど・・・」
稲尾さん「そうですねふなっしーさん死んでて愕然としました反省してます」
拒乳籠球少女さん岩塩さん吊り
ジロリアン私護衛 稲尾さん相方さん護衛
ノー・キリストさんまあ、真がいるならそれはそれで
そのまま護衛続けておけば勝てるからそれで良いと思うよ
稲尾さん「護衛そのまま了解です」
水平線の向こうさん「潜伏狩いなければ稲尾が真狩確定(狐死亡済みの為)」
ふなっしーさん「吊りふえてますやん」
R壱萬さん「どっちかは本物なんだけどさ」
七十七さん「指示でてなかったっけ・・・」
拒乳籠球少女さん◆巨乳卓球少女さん 「護衛そのままで岩吊りで」
はい、これで行きます
ノー・キリストさん「あ、真狩人がって意味ね」
プニキさん「なんで死体なしでるんだよ」
R壱萬さん「狩人はあんまりどっちも当てにならないからなあ」
巨乳卓球少女さん「護衛そのままで岩吊りで」
ノー・キリストさん「んじゃあ稲尾の方かねぇ・・・認めたくなかったけど」
拒乳籠球少女さん「うーん」
水平線の向こうさん狩人候補しかいないので狩人を占います
ジロリアンは3日目に狩人COにも関わらずここまで生存している地点偽狩っぽく見えたので
七十七さん「自信があったんじゃね 護衛とり手段としては評価したいかな 潜伏からCO、 うまく囲えればの話なんだけど、しょうがないね」
R壱萬さん「平和な村だ」
岩塩さん「GJきた!」
水平線の向こうさん「占いCO ジロリアン●」
ジロリアンさん護衛指示通りです
ノー・キリストさん「ほう・・・」
稲尾さん「吊り増えたとな」
さん「おはよう」
R壱萬さん「おはよう」
岩塩さん「おはようございます」
稲尾さん「護衛:芥」
6日目の朝となりました。(13/08/16 23:21:56)
さんを狙います。 >>> ジロリアン <<<
さんの会話「一万さん?」
水平線の向こうさんの独り言「それか真結果出してるかもしれんなぁ」
拒乳籠球少女さんの会話「水兵さんがすごく一万さん囲ってる気しかしないです」
部課さん「囲うより●打ちで狂アピしてくれ」
稲尾さんの独り言「白亜噛み→ノーキリスト吊り→どこ噛まれるか」
ノー・キリストさんの独り言「岩塩が残りそうだな・・・」
水平線の向こうさんの独り言「〇2で囲えてるとは思うんだけど うーん」
R壱萬さんの遠吠え「おねがい」
ジロリアンさんの遠吠え「噛みやります」
ノー・キリストさんの独り言「1〜2wかね?」
さんの会話「はい」
ジロリアンさんの遠吠え「狂人の出方が最悪」
拒乳籠球少女さんの会話「私師たちのどちらかが死んでしまったら、猫さんにキリストさん村認定してくださいと伝えましょう」
水平線の向こうさんの独り言「七十七狼ありそうだなぁ 吠え激減してるし」
さんの会話「はい」
拒乳籠球少女さんの会話「とりあえずキリストさんは村認定しましょう こうなってしまったので」
さんを護衛します。 >>> 稲尾 <<<
さんの会話「んー」
部課さん「占い噛めばよかったね
そしたら狂噛みになるけど」
拒乳籠球少女さんの会話「ジロリアンさん噛むと、○引きで詰むんですよね……」
ジロリアンさんの遠吠え「ノーキリスト・岩塩・水平線・R・稲尾」
稲尾さんの独り言「嫌なことになってしまった
素直に護衛するんだった」
水平線の向こうさんの独り言「まともな狩人なら真護衛するはず」
R壱萬さんの遠吠え「無理臭いね」
まさに希望さん「GJでたら実質」
ふなっしーさん「お疲れ様なっしー」
部課さん「お仲間お疲れ」
七十七さん「おつかれさん」
ジロリアンさんの遠吠え「んー無理臭いな。」
R壱萬さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/08/16 23:17:10)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
拒乳籠球少女さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん9 票投票先 → ジロリアンさん
さん0 票投票先 → 七十七さん
ノー・キリストさん0 票投票先 → 七十七さん
岩塩さん0 票投票先 → 七十七さん
巨乳卓球少女さん0 票投票先 → 七十七さん
R壱萬さん0 票投票先 → 七十七さん
稲尾さん0 票投票先 → 七十七さん
水平線の向こうさん0 票投票先 → 七十七さん
ジロリアンさん1 票投票先 → 七十七さん
まさに希望さん「水平さんは出方が狂人に見えなかったからね」
ノー・キリストさん「両護衛で詰み狙いはどっちかに真がいる前提じゃないと成り立たないからね?
どっかで吊らんとあかんよ」
拒乳籠球少女さん「はい」
七十七さん「そうだな、考え的には狩人は処分して、残りはノーキリストあたりだな」
水平線の向こうさん「あの、俺のグレ柱しかいないんですが
狩人占って良いですか?」
岩塩さん「これってどっちかが真狩人と考えて良いんだよね。。」
稲尾さん「ふなっしーさん抜かれたのは正直申し訳なかったです」
ふなっしーさん「信用とれなかった悲しいなっしー・・・」
七十七さん「もうこの狩人のこすとか意味不明www」
ノー・キリストさん「さすがにふなっしー護衛しないのは論外だと思うんだが・・・」
まさに希望さん「ここはどっちか共有二択でどっちか○護衛でいい気がしますが」
ジロリアンさん「護衛了解です」
七十七さん「了解 COなし」
拒乳籠球少女さん◆拒乳籠球少女さん 「七十七さん吊り
ジロリアン私護衛 稲尾さん相方さん護衛」
R壱萬さん「使えない狩人が二人もいるのか・・・」
部課さん「そっち守ったのか」
稲尾さん「護衛了解です」
ピアさん「岩塩・R・稲尾・キリスト・水平線。狂人認定と柱村認定ならまぁいけなくはないか」
水平線の向こうさん「それに村がふなっしー真で考えると俺が狂人になりますが
そしたら追加占いで狼を囲うことが出来ない猫占い〇で出ません」
ふなっしーさん「キルスト村で決め打ちしちゃえばまぁいけるなっしー」
拒乳籠球少女さん七十七さん吊り
ジロリアン私護衛 稲尾さん相方さん護衛
稲尾さん
神さま仏さま稲尾さまの狩人日記です

1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

狩人か、調度いいですね
目指せ初日朝一挨拶!

2日目 護衛:部課 無残:白亜

護衛理由:結局2−1、まぁこんなのはだいたい占い護衛です
両占いの印象はどっちもどっち
ふなっしーさんの占い理由を見るに、どうもかさ増し感がありますね
ということで部課さん護衛です

3日目 護衛:水平線の向こう 無残:ピア まさに希望

護衛理由:あの偽狩人は狐なのか狼なのか
まぁ水平線さん狂狐であの出方は考えられない、彼は真狼でしょうね
水平線さんは無駄占いがあるし、真なら今日噛まれそう
偽狩人が護衛するとは思うので他護衛したいですが、まぁそれも信用ならないのできちんと護衛しておきます

4日目 護衛:水平線の向こう 無残:

護衛理由:速さではふなっしーさん真ですね
しかしふなっしーさん真なら水平線さんが狂か、意外にこっち真もあるとは思います
狂なら岩塩さん残すために出る意味が分からない
多分対抗がふなっしーさん護衛というでしょうし
七十七さん「呪殺でてジロリアン吊らない理由は?>虚乳」
ノー・キリストさん水平線の向こうは狂人らしいし、ジロリアン先吊りでいいんじゃないですか?
稲尾さん狩人です
七十七さん「今日はジロリアン吊りな。 そして霊能噛まれる理由について妙なんだよ 部課狼 水平狂で信用噛みってことだろ だからどうしたってわけじゃないけどさ(適当」
ジロリアンさん「護衛指示ください。」
ピアさん「狩人視点詰んでるか?」
水平線の向こうさん「ふなっしーに囲い無いので俺とふなっしーで狼視点真狂区別ついていないで狂人が噛まれただけです」
拒乳籠球少女さんじゃあ稲尾さん吊ります
ジロリアンさん「噛まれると思って、共有護衛してました」
ノー・キリストさん「狩人初日かタンガスだったか」
ふなっしーさん「しかも狩人いるなっしー・・・」
ジロリアンさんC 護衛 芥
岩塩さん「これは狩人ほぼ偽じゃないですか。」
ピアさん「はい?」
部課さん「狩人どうした」
プニキさん「霊能の遺言呪殺は考えなくていいだろ・・・」
ふなっしーさん「どういうことなっしー・・・」
ジロリアンさん「即チャレするとか見事」
七十七さん「デデドン」
水平線の向こうさん今日からは部課の囲い候補を徹底的に占う
こいつについてもろくな発言してないし
更には部課に擦り寄り・ふなっしー真を急に推し出したところも臭い
ノー・キリストさんおい狩人
さん「おはよう」
R壱萬さん「真抜かれたよ・・・ジロリアンさよなら」
稲尾さん「狩人どこ護衛してたんです」
ふなっしーさん「!?」
七十七さん「おはようございます」
まさに希望さん「ぬけるんかいw」
ノー・キリストさん「おはよう」
岩塩さん「おはようございます」
稲尾さん「おはようございます」
水平線の向こうさん「占いCO R壱萬○」
5日目の朝となりました。(13/08/16 23:11:56)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> ジロリアン <<<
水平線の向こうさんを護衛します。 >>> 稲尾 <<<
拒乳籠球少女さんの会話「水平さんは吊らなくて良さそうですが、あの霊脳さんがクロモドさんなら遺言銃殺ありそうで嫌です」
まさに希望さん「最近センス落ちてる気がするから開き直って頑張らんと行けないね」
部課さん「吊り四ならぎりぎりいけそうなのにな」
部課さん「というか中途半端だったから占い噛めないんだよね」
ふなっしーさんの独り言「●・・・」
七十七さんの遠吠え「吊り4か ごめんごめん でも即ッチャレやね ◯ないし」
さんの会話「了解です」
七十七さんを占います。 >>> ふなっしー <<<
R壱萬さんの遠吠え「きつい」
拒乳籠球少女さんの会話「とりあえず部課さんの○を吊って行きましょう」
七十七さんの遠吠え「いえーい みてるー?」
ジロリアンさんの遠吠え「グレ6吊4 」
七十七さんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
七十七さんの遠吠え「 」
まさに希望さん「もっときっちりRPしときゃあよかったんだよ!」
さんの会話「はい」
ジロリアンさんの遠吠え「明日は吊られる」
拒乳籠球少女さんの会話「ふなっしーさん視点囲いなしですか
そしてキリストさんは村でみてよさそうですね。昨日柱出てましたし。」
R壱萬さんの遠吠え「お願いします」
七十七さんの遠吠え「YES 通らなかったらあきらめろwww」
ジロリアンさんの遠吠え「稲尾ぐらいしか狩人候補いない」
部課さん「普通に怪しかったよ。
霊能のことしか話してなかったから>まさに希望さん」
七十七さんの遠吠え「ぁ さーせん グレ6吊り5かよ」
ジロリアンさんの遠吠え「即チャレするぞ」
水平線の向こうさんの独り言「真に無駄占いさせてるだけマシか」
七十七さんの遠吠え「狂は偶数だとつれないし吊り期待もできない」
ジロリアンさんの遠吠え「きょにゅうは猫な」
ジロリアンさんの遠吠え「吊4で ノーキリストと岩塩は吊れないと思うけど」
部課さん「用意してたが即バリ的に無理」
七十七さんの遠吠え「いやぁwふなっしー真かよwwwっておもったけど狩人候補は削ってる」
水平線の向こうさんの独り言「ごめん 完グレで銃殺出るとは思わなかった」
部課さん「お疲れ様です」
七十七さんの遠吠え「ふなっしーグレ 7吊り5
七十七 / ジロリアン / 岩塩 / R壱萬 / 巨乳卓球少女 / 稲尾 /ノー・キリスト /」
R壱萬さんの遠吠え「こんばんは」
ジロリアンさんの遠吠え「だから噛めと」
まさに希望さん「やっぱきっちりグレ推理おとしておくべきだったか、けどどっちみち霊噛み=信用勝負だからむりっぽい」
4日目の夜となりました。(13/08/16 23:07:27)
部課さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
拒乳籠球少女さん1 票投票先 → ふなっしーさん
七十七さん0 票投票先 → 部課さん
さん0 票投票先 → 部課さん
ノー・キリストさん0 票投票先 → 部課さん
岩塩さん0 票投票先 → 部課さん
巨乳卓球少女さん0 票投票先 → 部課さん
部課さん10 票投票先 → 拒乳籠球少女さん
ふなっしーさん1 票投票先 → 部課さん
R壱萬さん0 票投票先 → 部課さん
稲尾さん0 票投票先 → 部課さん
水平線の向こうさん0 票投票先 → 部課さん
ジロリアンさん0 票投票先 → 部課さん
プニキさん「潜伏真で見てたのだから狐候補はキリスト希望稲尾
キリスト稲尾覗のぞいて希望だけなのだから対応してほしかったですね」
まさに希望さん「うーん占い師さんとの相性がわるかったかなぁ、ここまでグレ狭まったら対抗○占うとおもったんだけど、発言もまずかったか」
R壱萬さん「まあふなっしーだろ真」
水平線の向こうさん「俺とふなっしーでの早期の決め撃ちは必要ないから>猫」
稲尾さん「信用→信用勝負」
稲尾さん「まぁここで霊噛みは妙
水平線さん狼で信用しようとした、というのなら分かりますが」
ジロリアンさん「明日私噛み、ふなっしー噛みですので、ふなっしーは●みつけてください」
水平線の向こうさん「狩人は占う必要性無いね
明日からは部課の囲い候補占います」
七十七さん「ジロリアン非狐なら霊噛みになっているだろうか? 霊能噛みから狼が信用してきている場合、見える狩人COよりさきに霊能を始末するってパターンがある、かぞえてないけど狩人噛み→占い噛みが間に合わないパターンとかもそうだな。 明日までにはまぁわかるだろう」
巨乳卓球少女さん「なんでわざわざ説明してるんですか」
岩塩さん「狩人よりも霊能を先に噛む必要があったってこと?」
水平線の向こうさんふなっしー視点では俺は狂人なので
俺は早期に吊る必要性が無い事をお忘れなく
部課は村視点でも理由書いてないから破綻してる
ジロリアンさん「ノー・キリストさん 「部課吊りだな
そしてなぜジロリアン残ってんだ?
いや十中八九真だと思ってんだけどさ」

俺に聞かれても困ります」
稲尾さん「◆ジロリアンさん 「ああなるほど、だから出たのか。水平線。」
あと水平線さん視点○の岩塩さんに指定入ったからだと思います」
ふなっしーさん「ふなっしーもジロリアン真と思ってたなっしー」
R壱萬さん「部課偽かよ。がーんだな」
ノー・キリストさん「部課吊りだな
そしてなぜジロリアン残ってんだ?
いや十中八九真だと思ってんだけどさ」
稲尾さん「とりあえず部課さん吊りと」
ジロリアンさん「ああなるほど、だから出たのか。水平線。」
拒乳籠球少女さんでは部課さんを吊りますね
ふなっしーさん「水平線の向こう○なっしー」
七十七さん「水平線理由まだーチンチン」
岩塩さん「これはほぼ確定かな?」
ジロリアンさん「ふなっしーの昨日の占いってどこでしたっけ?」
水平線の向こうさん◆まさに希望 「そうだね。2-2発言が気になるところだけど言い訳したい人外にも見えなくないかな」
こういうところがどっちつかずで気になった
ふなっしーさん「ふなっしーが認められる瞬間なっしー梨汁ブシャー!」
七十七さん「部課吊り」
稲尾さん「死体が霊なので銃殺と
霊の狼乗っ取りが噛み役するとか無いでしょうし」
まさに希望さん「ぐはっ」
拒乳籠球少女さん「v(^ー゚*v)」
七十七さん「呪殺きた!」
部課さん「これは無理だわ」
ノー・キリストさん「おはよう」
さん「おはよう」
R壱萬さん「おはy」
ジロリアンさんB 護衛 水平線の向こう   無残

岩塩指定で、水平線の占いCOが真狼とみて、
水平線の向こうを護衛する。今日GJでれば、
水平線の向こうが真とみていい。他噛まれたら
霊能護衛するけど、おそらく今日噛まれます。
稲尾さん「これは決まりましたね」
水平線の向こうさん「占いCO まさに希望〇」
ピアさん「おつかれ」
ふなっしーさん理由:グレがことごとくco無しいってくなっしー…
七十七orまさに希望の2択なっしー
多分稲尾は囲いなっしー。
七十七の稲尾へのツッコミと同じことおもったなっしー
で、ここで突っ込めるなら七十七は狼よりではなさそうなので
もう一人のまさに希望を占うなっしー
ここは霊発言いつまでもどうでもいいこといってるなっしー
岩塩さん「おはようございます」
稲尾さん「おはようございます」
ふなっしーさん「占いco まさに希望さんは○なっしー!」
4日目の朝となりました。(13/08/16 23:02:07)
ピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさに希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアさんを狙います。 >>> 部課 <<<
水平線の向こうさんを護衛します。 >>> 稲尾 <<<
さんの会話「はい」
さんの会話「水平線さんって占いじゃなくて○ですよね まああまり変わりませんが」
ふなっしーさんの独り言「占いco まさに希望さんは○なっしー!」
ピアさんの独り言「水平線以外の占い、とくに部課の護衛はない
○多いし、そもそもRが囲い臭い」
拒乳籠球少女さんの会話「ふなっしーさんは○がいないんで切るの迷いますね……
それなら部課さんいきたいです」
ピアさんの独り言「だから敢えて霊能護衛するかな俺が狩人なら」
ふなっしーさんの独り言「なっしー」
ふなっしーさんの独り言「ひどい」
ピアさんの独り言「護衛は基本水平線」
部課さんの遠吠え「呪殺でたらしらん」
さんの会話「私はふなっしーさんの方が怪しいと思ってます」
まさに希望さんを占います。 >>> ふなっしー <<<
R壱萬さんの遠吠え「占いでもいいと思うけどね」
部課さんの遠吠え「140」
拒乳籠球少女さんの会話「どこか切りたい占い師さんはいますか。
私は水平線さん切りたいです」
七十七さんの遠吠え「お 了解」
七十七さんの遠吠え「騙りがきめていい 占いか霊か 前者でいいとおもうGJでたとしても」
さんの会話「どっちか切りたい方ありますか?」
R壱萬さんの遠吠え「そうなんだ、ありがとう」
部課さんの遠吠え「霊能噛むわ。そして囲う」
ジロリアンさんの遠吠え「狂かんでないでしょ 狂の〇やろ噛んだの」
七十七さんの遠吠え「いやそういうことでもない>R壱万」
R壱萬さんの遠吠え「昨夜のことね」
七十七さんの遠吠え「信用するなら構わないよー」
部課さんの遠吠え「占い噛みかい」
R壱萬さんの遠吠え「ってかあなたが噛む予定なのは〜って出たら俺が噛んだってことだよねごめんミスったわ」
プニキさん「ピア投票は純粋にCO確認ミス 適当に右投票したらこれだよ」
部課さんの遠吠え「霊能噛んじゃおうか」
七十七さんの遠吠え「というか狂噛んで真つれない以上、真噛みか霊能噛みかの信用しかないんだから、迷う必要ない」
ジロリアンさんの遠吠え「いや、霊能護衛にするか。」
部課さんの遠吠え「いーや。」
ジロリアンさんの遠吠え「噛んでたらだけど、そのままふなっしー護衛にする」
まさに希望さんの念話「あと二日耐えられれば希望が見えてくる、とはいえジロリにせっぽい」
拒乳籠球少女さんの会話「噛まれるかどうかだけ見ましょうか
ちなみに明日は占い切りの日です」
ピアさんの独り言「あの狩人は狩人のフリした猫かそれを臭わせてる狩人(キリッ
と思ったけど猫出てたや」
さんの会話「取り敢えず明日の噛みでどこつるかきめますか」
七十七さんの遠吠え「うん」
ジロリアンさんの遠吠え「ここは水平線噛みでGJだすのもあり」
R壱萬さんの遠吠え「水辺線だろうねえ」
七十七さんの遠吠え「狂は噛めないから護衛ついてそうだけど真噛んでよくね(迫真」
ジロリアンさんの遠吠え「水平線真やろな」
稲尾さんの独り言「ややこしくなってきたです」
さんの会話「んー狩人COがきました」
七十七さんの遠吠え「ファ!?」
部課さんの遠吠え「狂アピしろよ」
3日目の夜となりました。(13/08/16 22:57:47)
プニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
拒乳籠球少女さん0 票投票先 → プニキさん
ピアさん0 票投票先 → ノー・キリストさん
七十七さん0 票投票先 → プニキさん
プニキさん12 票投票先 → ノー・キリストさん
さん0 票投票先 → ノー・キリストさん
ノー・キリストさん3 票投票先 → プニキさん
岩塩さん0 票投票先 → プニキさん
巨乳卓球少女さん0 票投票先 → プニキさん
部課さん0 票投票先 → プニキさん
ふなっしーさん0 票投票先 → プニキさん
R壱萬さん0 票投票先 → プニキさん
稲尾さん0 票投票先 → プニキさん
水平線の向こうさん0 票投票先 → プニキさん
まさに希望さん0 票投票先 → プニキさん
ジロリアンさん0 票投票先 → プニキさん
稲尾さん「プニキさんいいと思いますが
言わないなら誰か柱を」
ピアさん「すまねぇ、プニキ吊りで」
拒乳籠球少女さんじゃあプニキさんで
ノー・キリストさんあー、んじゃグレーの俺吊っていいよ
COないし
七十七さん「ファ!?」
ふなっしーさん「狂人うらなってたなっしー・・・対抗狼だったなっしー」
プニキさんわいはCOないよ
水平線の向こうさん岩塩吊るな
まさに希望さん「そうだね。2-2発言が気になるところだけど言い訳したい人外にも見えなくないかな」
稲尾さん「おうおう」
R壱萬さん「えー・・・」
ピアさん指定変更 プニキ
拒乳籠球少女さん柱ください
部課さん「なんか出てきた」
水平線の向こうさん初日は右占いと行きたいが右がいないので
隣接した中で名前が気になった巨乳の方をチョイス
まぁ、自分は巨乳よりかは貧乳の方が好きですね
ちなみに潜伏派なので潜伏します

ったく霊初日ならはよ言えよ共有は…
しかもよく見てないで対抗の○に票入れるミス はぁ
こうなったら銃殺か●出るまでは出ない
岩塩占いは単純、こいつは状況把握発言ばかりしかしてないからです
さん「んー」
岩塩さん「COなし」
水平線の向こうさん占いCO 巨乳卓球少女○岩塩○
プニキさん「いまみたら共有撤回のあとにCOしてますねぇ」
水平線の向こうさん「待て」
R壱萬さん「つぎ指定よろ^」
七十七さん「ふむ 次指定はよ」
拒乳籠球少女さんじゃあ岩塩さんで
ノー・キリストさん「狩人早過ぎワロタ」
ジロリアンさん「噛まれますね。本当にありがとうございました。」
ふなっしーさん「こういうのはco猫だけみとめてさせたほうがよかったなっしー
って思ったけど猫既にでてた」
稲尾さん「他指定はよはよですね」
水平線の向こうさん「だけど言い訳が聞く霊COなのでピアは噛まれてどうぞ」
ノー・キリストさん「しかし、白亜が噛まれたのがちょっと意外
○とは言えおはステだったのに」
七十七さん「占い真狂なら即噛みが入るから、この噛みなら真狼という推理かい? そういう理由でってなら、まぁ実際この段階じゃよくわからん 占い真狂でみわけつかないって可能性が抜けてるからな>稲尾」
まさに希望さん「これだね、ログ読み返してようやく気付いたよ」
ジロリアンさん狩人日記
ジロリアンそれはじろーを愛する、ラーメン愛好家です。
A 護衛 ふなっしー     無残

2−1で占い護衛もなんだか。真狼の可能性もあるから
占い護衛しかないため、真ありそうなふなっしーを護衛。
特に理由なんてないけど、直観でびびっとふなっしー
を護衛します。
さんそうですね ではわかってるとは思いつつも念のため 
共有CO 相方 拒乳籠球少女さん
ピアさん「さくっと指定変更ゴー」
ジロリアンさん狩人COします
まさに希望さん
◆ピア 「◆ピアさん 「2−2ですね」
↑何故なら私が霊能者だからデス!」 」
ジロリアンさん「一応、前日に霊能っていってたんだよな・・・ピアは」
水平線の向こうさん「ってピア昨日霊能COしてたしwwwwwwww」
拒乳籠球少女さんジロリアンさん、CO聞かせてください
稲尾さん「◆ピアさん 「潜伏霊能CO タンガス○」
潜伏してなかったじゃないですかうそつきー!」
ふなっしーさん「でも、最初に2-2発言あったので割りと信じてるなっしー」
岩塩さん「芥さんが共有でよいんだね。」
ピアさん「昨日朝二で霊能アピールしてたけどね(・3・)」
まさに希望さん「まさか霊が潜伏してたなんてね!びっくりだよ♪」
部課さん「とりあえずピア霊能でいいのな」
プニキさん「潜伏霊とか気持ち悪いですね^^」
水平線の向こうさん「んー 潜伏霊は何で潜伏してたんだ?
それと共有は昨日のは遅すぎだからな」
ノー・キリストさん「ピアさん昨日から霊能COしてなかった?
ログ見直して気づいたけど」
白亜さん「しんだ」
ジロリアンさん「船腹でもなんでもない件について>>ピア」
稲尾さん「自称霊がいるみたいですよ>プニキさん」
ジロリアンさん「おはよう」
七十七さん「ピアきがつかなかったけど、対抗みて潜ろうとする霊能(笑)かよ」
ふなっしーさん「潜伏っていうか昨日霊能coしてたじゃないかなっしー」
R壱萬さん「ピアさんそれ潜伏してたの?」
岩塩さん「ふなっしーさんの○噛まれだね」
稲尾さん「ふなっしーさんの白噛みと
今のところ占い真狼に見える噛み方」
プニキさん「おはようございます 面白い票結果になりましたね
霊能がいない中で身内投票があるかどうかがたのしみです」
さん「おはよう」
部課さん発言数最多。とはいうものの中身は特に変わったこと言っていない。
しゃべれるようなので中身は見ておく。多弁占い。
拒乳籠球少女さん「v(^ー゚*v)」
水平線の向こうさん「おはようございます」
七十七さん「おはようございます」
ピアさん「潜伏霊能CO タンガス○」
R壱萬さん「おはよう」
ふなっしーさん理由:みんなテンプレなっしー…初日だからしょうがないなっしー
2-1の占いの噛みに関して語ってる所を選んだなっしー
説明はわかるけど今から噛みに関して考えてるのはあまり村っぽく無いなっしー
ついでに共有相方気にしてるのも気になったなっしー
ノー・キリストさん「おはよう」
岩塩さん「おはようございます」
稲尾さん「おはようございます」
まさに希望さん「おはよう。ぼくみたいなゴミクズにも3日目の朝がくるんだね!」
部課さん「占いCO 稲尾○」
ふなっしーさん「占いco 水平線の向こうさんは○なっしー!」
3日目の朝となりました。(13/08/16 22:51:59)
白亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部課さんを護衛します。 >>> 稲尾 <<<
白亜さんを狙います。 >>> 部課 <<<
さんの会話「恥ずかしい」
さんの会話「ん あ見間違えてた…」
拒乳籠球少女さんの会話「じゃあジロリアンさんに指定しましょうか」
ジロリアンさんの遠吠え「希望とか噛めばいいと思うけど」
ふなっしーさんの独り言「占いco 水平線の向こうさんは○なっしー!」
ふなっしーさんの独り言「噛まれる気がするなっしー・・」
ジロリアンさんの遠吠え「噛みどこにするんだ?」
R壱萬さんの遠吠え「ピアはあんなんで真とかあり得るだろうか」
ふなっしーさんの独り言「センスがないなっしー・・・」
拒乳籠球少女さんの会話「んー たぶん吊られそうだと思ったからではあいでしょうか」
まさに希望さんの念話「しかもしんくさいときた」
水平線の向こうさんを占います。 >>> ふなっしー <<<
部課さんの遠吠え「150で」
さんの会話「あと、もし指定するならジロリアンさん でいいと思います 」
拒乳籠球少女さんの会話「猫さんは確定○の村陣営の人です。私が死んでしまったらいろいろ猫さんに聞いてみてください。」
部課さんの遠吠え「適当に○出す」
七十七さんの遠吠え「あぁピアがでてたね さーせん」
さんの会話「いえ、だた共有COしたあとでなんで猫COって言ったのだろうと思ったので」
稲尾さんの独り言「さぁ流石にピアさんのタイミングは狂乗っ取りなんかあるな」
部課さんの遠吠え「狂アピを確認する」
七十七さんの遠吠え「芥は相方拒否してるが、まぁきにすることはない ふつうに芥ー巨乳の共有で打ち合わせミスなんだろう」
まさに希望さんの念話「占い候補に投票されてらぁ」
部課さんの遠吠え「対抗○噛みいく」
さんの会話「でいいと思います」
拒乳籠球少女さんの会話「あれ、もしかして猫村初めてですか?」
拒乳籠球少女さんの会話「◆ピアさん「2−2ですね」
まぁこれがあるので真霊でしょう
投票もしておきましたし、護衛されることはないはず」
部課さんの遠吠え「すまんが一日待ってくれ。」
ジロリアンさんの遠吠え「ピアが霊能ですよ」
タンガスさん「おつかれっす、急用で来たんで吊られて良かったw」
R壱萬さんの遠吠え「??」
さんの会話「……ひとついいですか 猫COとは?」
ジロリアンさんの遠吠え「グレー噛みでもいいですが」
七十七さんの遠吠え「即噛みでいいとおもうぞ 霊初日で真か狂がもぐってることになる」
2日目の夜となりました。(13/08/16 22:47:31)
タンガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
拒乳籠球少女さん0 票投票先 → ピアさん
ピアさん2 票投票先 → ジロリアンさん
七十七さん0 票投票先 → プニキさん
プニキさん2 票投票先 → ピアさん
さん0 票投票先 → ふなっしーさん
ノー・キリストさん1 票投票先 → タンガスさん
岩塩さん2 票投票先 → タンガスさん
白亜さん1 票投票先 → プニキさん
巨乳卓球少女さん0 票投票先 → 岩塩さん
タンガスさん3 票投票先 → ジロリアンさん
部課さん0 票投票先 → まさに希望さん
ふなっしーさん1 票投票先 → 岩塩さん
R壱萬さん0 票投票先 → 稲尾さん
稲尾さん2 票投票先 → ノー・キリストさん
水平線の向こうさん0 票投票先 → 白亜さん
まさに希望さん1 票投票先 → 稲尾さん
ジロリアンさん2 票投票先 → タンガスさん
ノー・キリストさん「またはゴミ」
ジロリアンさん「霊能は2人いるみたいですよ」
ピアさん芥が共有かどうか観察してたけど言うの遅い>拒乳籠球少女
残り28秒はねぇわー
七十七さん「名前かぶってるやついますか?さがしてたけどそんなかんじのみつからないんですよ。 あと初日にでる猫は氷菓する」
水平線の向こうさん「2-1の占い噛みは占いに狼がいない場合ぐらいしか起こらない事が多い
占い2で狼が占いにいる場合、狼視点で対抗真狂の判断がついていない可能性が高いためなのと
即噛みで狂で潜伏真とか出たらアウトなので」
ノー・キリストさん茶じゃなくて、芥じゃね?「あくた」
まさに希望さん「おっと猫が出るのか、それが君なりの希望への活路なんだね。」
稲尾さん「霊初日把握です
見えたこれは真占い潜伏」
ふなっしーさん「霊初日」
白亜さん「おはよう」
R壱萬さん「え、いきなり猫CO出たの?」
ジロリアンさん「対抗猫する方はいらっしゃいますか?」
ノー・キリストさん「紛らわしい二人とも役持ちだってさ」
プニキさん「これはごめんなさいとしかいいようがありません^^」
ピアさん「◆ピアさん 「2−2ですね」
↑何故なら私が霊能者だからデス!」
さん「ん?なにそれ<共有さん」
拒乳籠球少女さん相方 茶さんです。霊能初日ですね。
稲尾さん「そんならいいです」
岩塩さん「共有相方生きてるの?」
稲尾さん「両方共有だったら面白いんですけどねチラチラ」
ふなっしーさん「探してみて1なら1なっしー2が見えるなら何かみえてるなっしー>R壱萬さん」
巨乳卓球少女さん「猫又CO」
稲尾さん「確かにこれは名前が紛らわしい」
ピアさん「賠償金は噛んだ狼までどうぞ>ジロリアン」
水平線の向こうさん「共有は相方生存してるかどうかだけでも教えてくれ」
ジロリアンさん「ピアさん 「明日占い噛まれることはないだろう」

噛まれたら謝罪を要求します」
まさに希望さん「稲尾さんのテンションがすこし気になったかな」
タンガスさん「ぼ・ぼくは狼じゃないぞ←死亡フラグ」
R壱萬さん「え?霊能1だよね?」
プニキさん「名前かぶってるやつがいたが片方は共有か もう一人のほうは吊りましょう」
さん「占いさんが2ですか……約かけもありそうですな」
ピアさん「明日占い噛まれることはないだろう」
岩塩さん「共有さんも出ましたしこれはグレランですね。」
七十七さん「根流し(グレラン)すっぺ」
稲尾さん「まぁこの霊はだいたい真で良いです
2−1ってことなら真狼か狼狂
以上発言稼ぎ終わり」
ふなっしーさん「おはようとネタ発言しかないなっしー・・・初日なんてこんなもんなっしー」
ノー・キリストさん「相方初日と見た」
部課さん「とりあえずしゃべってくれ」
水平線の向こうさん「むしろ霊能は飛び出すぐらいで出てくれた方が良いよ」
まさに希望さん「2-1のグレラン展開だね、とりあえずグレで楽しく議論開始さ♪」
タンガスさんグレランだ〜
さん「うーん朝一取れなかったのがかなり残念です」
ジロリアンさん「◆稲尾さん 「◆ジロリアンさん 「夜のプレイボールが始まります」
それどんなですかごくり」

いわせんな。。。恥ずかしい」
ノー・キリストさん「◆拒乳籠球少女さん 「v」
ペーストミスったな?www」
拒乳籠球少女さん共有COします!
岩塩さん「2−1ですね。霊能すごい飛び出し。」
ピアさん「2−2ですね」
七十七さん「さっさと共有でろ」
稲尾さん「◆ジロリアンさん 「夜のプレイボールが始まります」
それどんなですかごくり」
タンガスさん「寝坊した〜」
R壱萬さん「2−1ですかね」
ノー・キリストさん「おはよう」
部課さん左占い。
タンガスさん「おはよう」
さん「ま、負けた……」
巨乳卓球少女さん「おはよう」
ジロリアンさん「夜のプレイボールが始まります」
ふなっしーさん理由:初日は特に理由なんてないなっしー
右がいなかったなっしー・・・なっしーのし、から取って
下なっしー!下を選んでみるなっしー
稲尾さん「残念、朝二でしたね>芥さん」
プニキさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
まさに希望さん「おはよう。さぁ君たちの希望をみせてくれ!」
ピアさん「おはよう」
部課さん「占いCO R壱萬○」
ふなっしーさん「占いco 白亜さんは○なっしー!」
水平線の向こうさん「おはようございます」
拒乳籠球少女さん「v」
R壱萬さん「おはよう」
ジロリアンさん「おはよう」
岩塩さん「おはようございます」
さん「朝一の霊能CO!!」
稲尾さん「プレイボール!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/16 22:41:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 部課 <<<
ふなっしーさんの独り言「占いco 白亜さんは○なっしー!」
拒乳籠球少女さんの会話「盗れることを願っています」
さんの会話「どうせだったら朝一撮りたいですね」
まさに希望さんの念話「メタでとかされないように注意」
さんの会話「では、お任せします 」
ふなっしーさんの独り言「RPしてると信用とれるか不安なっしー」
拒乳籠球少女さんの会話「分かりました!」
さんの会話「では朝一霊能COしてみますね」
拒乳籠球少女さんの会話「吊り先決まってたら占われ回避します
○もらってなかったら出たいです」
R壱萬さんの遠吠え「OK」
ふなっしーさんの独り言「RPしようと思ったら占いひいたなっしー・・・」
R壱萬さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください。」
さんの会話「やりましょうか」
部課さんの遠吠え「OK。それで
150で」
拒乳籠球少女さんの会話「私も霊能アーマー好きです!相方さんやりたいですか?」
さんの会話「相方さん?」
白亜さんを占います。 >>> ふなっしー <<<
ジロリアンさんの遠吠え「ではお願いします。ちょうど←が仲間なので囲っていいと思います」
部課さんの遠吠え「囲いいるか?」
七十七さんの遠吠え「2-1にして即噛みでいいかしら? 1-1でも即噛み」
R壱萬さんの遠吠え「それじゃお願いします。せいぜい吊られないように頑張ります」
まさに希望さんの念話「追加騙りするなら3日目かな、それ以外は潜伏」
さんの会話「どれがいいですか?」
部課さんの遠吠え「騙る人いないならやるが」
まさに希望さんの念話「これで勝つと普通村ですら妖狐の方が狼より勝てることになってしまう、複雑」
ジロリアンさんの遠吠え「騙りたいひといますか?」
さんの会話「FO HO 霊能あーまーなんでも」
部課さんの遠吠え「どんな戦略で行きますか?」
R壱萬さんの遠吠え「下手くそCO」
まさに希望さんの念話「コマエダ妖狐来たこーーん!」
七十七さんの遠吠え「よろしくー」
拒乳籠球少女さんの会話「よ、よろしくおねがいします!」
R壱萬さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしくお願いします」
稲尾さんの独り言「狩人とは珍しげな」
ジロリアンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
稲尾さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
部課さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 22:36:54)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「よろしく」
タンガスさん「よろしく」
ノー・キリストさん「よろしくー」
R壱萬さん「よろしく」
水平線の向こうさん「よろしくお願いします」
巨乳卓球少女さん「オッスお願いします」
まさに希望さん「よろしく」
岩塩さん「よろしく」
ピアさん「よろしく」
白亜さん「よろしく」
拒乳籠球少女さん「よろしくお願いしますっ!」
ふなっしーさん「よろしくなっしー」
部課さん「よろしく」
稲尾さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジロリアンに名前を変更しました。
ジロリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:33:50)
警戒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがまさに希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさに希望さん「ズサ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:30:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水平線の向こうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水平線の向こうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:23:26)
kariさんが稲尾に名前を変更しました。
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「#は半角に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
稲尾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:22:24)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元方程式さん「あと、10分待とうか」
kariさんがR壱萬に名前を変更しました。
kariさんが拒乳籠球少女に名前を変更しました。
R壱萬さん「zusa^」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:17:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい、抜けます」
kariさんが岩塩に名前を変更しました。
kariさんがノー・キリストに名前を変更しました。
kariさんがプニキに名前を変更しました。
kariさんが部課に名前を変更しました。
さん「イケメンGMさんならいるはず……」
kariさんが警戒に名前を変更しました。
kariさんが白亜に名前を変更しました。
異次元方程式さん「そろったね」
かりさんがタンガスに名前を変更しました。
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさんがピアに名前を変更しました。
警戒さん「あと15分待機か」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:14:43)
(・ω・)さん「(・ω・)?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
部課さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:14:00)
タンガスさん「こんちわ」
警戒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:13:51)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:13:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:13:45)
巨乳卓球少女さん「おっすおっす」
巨乳卓球少女さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:12:45)
白亜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:11:58)
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:11:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:08:35)
岩塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:08:01)
ノー・キリストさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:07:28)
さん「こんばんはー」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:01:48)
ゲームマスター次回2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
プニキさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:54:17)
七十七さん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/16 21:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:31:57)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/16 21:28:43)
ゲームマスター次回2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
拒乳籠球少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:17:14)
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る