過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ココ
おもち ◆L4T2YyCrKo
[人 狼]
(生存中)
 
 
コーラ
あめ ◆rJJvBURCVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホラー
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
プリン
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モヒカン
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あーる
つか ◆iGmqFFBS5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソガキ
◆WhSYuBZ.FQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
会長
kt2rt14 ◆.1xxXa./OI
[占い師]
(死 亡)
 
 
スネイプ
金魚 ◆A/EAdoQhhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺんのすけ
リュー ◆n6jQlD5XbM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep318村 〜 131991番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゼリーさん「GM様も同村の皆さんもありがとうー。」
スネイプさん「まさかの展開、面白かったです
GM村立てありがとーう!ではまたの機会に!」
プリンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました!
たのしかったです!」
あーるさん「GM村立てありがとうです!同村のみなさんもおつかれさまでした」
モヒカンさん「もつかれ!」
ホラーさん「狂人GJでした。
GM様同村の皆さま有難う御座いましたーお疲れ様です。」
ゼリーさん「ありがとう〜嬉しい>スネイプさん」
ココさん「GMは村立てありがとうございます!
同陣営&特に狂人GJ!久しぶりに楽しい人狼やらせてもらった!」
モヒカンさん「狐陣営はそっと真占いにガンをくれた。」
会長さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゼリーさん「霊能ロラで吊り先が決まってたので序盤を乗りきれたのが大きいですね。ご主人のナイスプレイです。」
ココさん「けどもう一匹狼は嫌だ」
ゼリーさん「そうです、そうです「あ、出れそう!」って思ったらもう誰か出てたっていうW>モヒカンさん」
スネイプさんこれはゼリーさんGJです
ココさん「潜伏した狂人お疲れ様ね…
もう狂人これ初日だろ…って思ってたけどそんなことはなかった」
ゼリーさん「途中までまさかの初手身内切りで会長狼まで考えてったよ。」
モヒカンさん「狂人よく最後まで残ったと褒めるべきなんだろうか。
途中主人を誤認してたけど、初日真に●出され及び
●出され先が霊CCOしてたらどこにも割って入れないだろうしなあ。」
あーるさん「潜伏狂人にやられた…」
プリンさん「ココさんの銃殺対応すごかったです!」
コーラさん「おつかれーGM村たてありがとーございましたー」
会長さん「真の信用が低すぎたせいですね…」
ココさん「狂人さまに感謝感激!
相方もCCOして霊能処分有難かった!」
ゼリーさん「ご主人ごめんなさいね。さっぱり出るタイミング掴めなかったわ。」
ホラーさん「スネイプさんすんません…」
スネイプさん「うわああああああああこれは完全に潜伏狂人にやられたああああああああ」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。初手黒の狼が占いにいてよく勝ったな。
狂人がいい動きしたとおもう。」
会長さん「本当にすいません」
クソガキさん「おつかれ」
あーるさん「おつかれさまでした」
コーラさん「おうかれさまー
まさかの狼2騙り」
ゼリーさん「あーーーよかったーー」
ホラーさん「お疲れ様でした。」
ココさん「お疲れ様でした」
プリンさん「早々に吊られたのに、ココさんも、ゼリーさんもすごかったです!」
モヒカンさん「お疲れヒャッハー(小声」
プリンさん「おつかれさまです」
ココさん「勝ったあああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/08/16 22:21:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スネイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホラーさんを護衛します。 >>> スネイプ <<<
ホラーさんの独り言「早噛でいいのよ」
ゼリーさん「あ、狩人に守られたらダメか。」
スネイプさんの独り言「え????????????」
モヒカンさん「そして俺を占ったのはいい仕事してたから俺は許さん!(ドヤァ」
ゼリーさん「勝ったんだよね?」
ホラーさんの独り言「会長真か…ごめん」
スネイプさんを狙います。 >>> ココ <<<
コーラさん「早くー」
あーるさん「んn…」
5日目の夜となりました。(13/08/16 22:21:16)
ゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼリーさん3 票投票先 → スネイプさん
スネイプさん1 票投票先 → ゼリーさん
ホラーさん0 票投票先 → ゼリーさん
ココさん0 票投票先 → ゼリーさん
会長さん「そうですよね…
これから頑張ります…>モヒカン」
モヒカンさん「これは潜伏狂人が最後にいい仕事したいい例。
人狼勢は前日まで胃痛だったと思うが。」
コーラさん「おわたt……すべてが」
クソガキさん「狂人いい仕事するな」
スネイプさん「投票済」
ココさん「うーんゼリーだな」
コーラさん「これは・・・どっちかが吊られて終了の予感・・・!?」
ココさん「ファッ!?」
スネイプさん「ゼリー吊りで。」
ホラーさん「ゼリー吊でいいかなあ」
スネイプさん〜スネイプ教授によるありがたい護衛〜
【2日目】 護衛:会長 死体:クソガキ・モヒカン
◆ココさん  「2−2、片方はCCOのもう片方は遅いなぁ」
自分の信ぴょう性を上げるためにも、もう片方にあまり言及する必要はないと思うんだけどなあ
まあ●出しの方を守りますよ
【3日目】 護衛:ホラー 死体:コーラ
対応の速さ的に真狼ありえる。ってことで占いは喰われたら残り吊り切り。グレー守ろうか。当たるも当らぬもですが。
【4日目】 護衛:ホラー 死体:
連続同じとこ護衛。頼みますよ
ココさん「狩人だったのか」
コーラさん「うん!?」
スネイプさん対抗狩人CO
ホラーさん「ここ真で見るなら私視点ゼリーしかないわけだが」
コーラさん「うっわあ」
ゼリーさん【2日目】 護衛:できないっす。 死体:初日
明日からだね。
【3日目】 護衛:会長 死体:クソガキ、モヒカン
占い警護の2択です。
【4日目】 護衛:ココ 死体:コーラ
ココは銃殺対応成功した狂人?
漂白噛み?変態気味護衛しちゃおう。
【5日目】 護衛:ココ 死体:
怪しいね会長。
なので相対的にココ護衛続行〜。
ゼリーさん「狩人CO」
ゼリーさん「ああ、ごめん。把握遅れた。」
モヒカンさん「敵陣営だから主観が混じるけど。
村視点で考えるなら、理由が遅かったり薄かったりするのは頂けない。
でも、●出し先の反応や銃殺先からあなた真は十分に見れる。
今後の成長考えると、今回は運が良かっただけだと思うといいよ。
テンプレに沿ってない占いの真切るなんてざらにある話なんだから。
今回はたまたま信用が取れてただけ。
俺村陣営ならあなた吊るのはありえないって程度には信用あったと思う。
あくまで結果論な。結果が良かったからミスが目立ってないだけ。」
ココさん「正直対抗狼のあーる狼だと思って占った、結果○だったし噛まれてる
だからゼリーかホラーしかいない」
会長さん「銃殺時の理由(今更ですが):感覚」
コーラさん「喋れwwwwww」
ゼリーさん「詰んだか。これ。」
ゲームマスター「潜伏狂人のこってるなw」
コーラさん「これは引き分けか負けだな」
スネイプさん「ココさん的にはどこが狼だと思うの?2匹。」
あーるさん「やっぱり私噛まれた」
ココさん「理由:
◆ホラーさん 「共有は…いません…>ココさん」
◆ゼリーさん 「共有はいないぞい。>ココ」

自分の馬鹿な共有発言に反応したグレー、ほんとに有難い
この二人は取りあえず村目で見ていた。ほんと
なのであーるさん占い、もし●が出なかったらうえの二人の中に狼
結果○、さぁなぐり合ってくれ」
ゼリーさん「お、グレー噛んだの?」
クソガキさん「お、生きてた」
コーラさん「おわった・・・」
ココさん「占い
○あーる」
ホラーさん「おはよう。
投票ミス!ごめん!因みに会長に入れるつもりだったよ!ここ真ならあとLWだろうしね。
ココは狼見つけてないからここを残すのが正解だよね。
ココは初日飛出し、会長は呪殺時理由なし、どっちも真とは見難いけどどっちかに真はいるんだよね…。わかんないなーもう…」
スネイプさん「おはよう」
ゼリーさん「おはよ」
クソガキさん「狼生きてんのか?」
5日目の朝となりました。(13/08/16 22:16:38)
あーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーるさんを狙います。 >>> ココ <<<
あーるさんの独り言「スネイプさん怪しいんじゃないだろうか」
会長さん「理由も対抗狼も…」
あーるさんの独り言「ホラーさん噛まれなかったらまるめこめそうな私残しときゃ勝てるっていうあれかな」
会長さん「気づくのが少し遅かった…」
スネイプさんの独り言「あ、これは護衛先ミスの予感」
コーラさん「まあ理由は普通のとこなら書くしなあー……
次から気を付ければいいでしょw俺は気にしないw」
ホラーさんの独り言「初めての投票ミス!ごめん…!」
モヒカンさん「ゼリーさん 0 票 投票先 → ココさん
俺人狼サイドならここ罵倒してるけどな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あーるさんの独り言「ホラーさん○かな ココさんゼリーさんスネイプさんで1w1mか ていうか私かまれそうだな」
会長さん「理由のところでご迷惑をおかけしました、申し訳ないです」
モヒカンさん「明日潜伏狂人がどれだけ光るかかなあ。
潜伏選んだメリットが未だ発揮されてない。」
ホラーさんを護衛します。 >>> スネイプ <<<
プリンさん「ココさんすごい!」
コーラさん「これでゼリー噛んだらいいのに」
スネイプさんの独り言「これ喰われるでしょ」
あーるさんの独り言「これで終わらないとなると会長真かな 」
会長さん「あらま…」
プリンさん「おつかれさまです」
ゼリーさんの独り言「会長はLWじゃないわけだ。」
ココさんの遠吠え「どうせ最終日つられる」
コーラさん「うらないがあああああ!!
お疲れ」
ココさんの遠吠え「どうせ最終日つられる」
クソガキさん「ウソだろw
信じられん、そこ吊るか普通」
ココさんの遠吠え「超うれしい、けどつらい」
モヒカンさん「なぜ真吊れたし。」
ゼリーさんの独り言「ぐ」
4日目の夜となりました。(13/08/16 22:11:51)
会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼリーさん0 票投票先 → ココさん
スネイプさん0 票投票先 → 会長さん
あーるさん1 票投票先 → 会長さん
ホラーさん0 票投票先 → あーるさん
ココさん2 票投票先 → 会長さん
会長さん3 票投票先 → ココさん
コーラさん「いっそ確定○作るべきだったかもなあ……今更か」
クソガキさん「指示役がいないのは痛いね
誰か代表して喋っちゃえばいいのに」
コーラさん「これどこ吊るんだろう?」
プリンさん「そうですか。よかったです。
今度からもっと早く霊能で出れるよう準備します。」
あーるさん「占い切りですか?」
ホラーさん「確定村がいないからねー」
ココさん「間違えました、自分もあとグレーから対抗狼で見てます」
モヒカンさん「霊道連れにしてどっち真かわからなくした時点で殊勲賞だと思われる。」
ゼリーさん「今日はどうする?占いキルの?」
ホラーさん「◆スネイプさん 「会長、真目で見てたのに一気に信用度が下がった…」
占い理由がない会長を盲信した上でこの掌返し。君の信用も下がってきた…」
ココさん「対」
スネイプさん「ぶれてる感じは気になるのだけれども、呪殺対応の速さ的に真狼は十分あると自分でもおもうのよね>ホラー」
ゼリーさん「霊能信じるなら残り1wと、あと1mもいるか?」
ぺんのすけさん「黒いダイヤはどういう意味なんでしょうか」
あーるさん「会長さん真目みてでココさんのコーラさん囲いあるかと思ったんですけど噛まれてしまいましたね…」
会長さん「次は対抗を占いたいね
銃殺の時の対応の早さとか考えて」
コーラさん「うわあーまじかあ……ここは狩人に期待したい」
ぺんのすけさん「プリンさん木にしないで下さいそういうゲームですからw」
スネイプさん「会長、真目で見てたのに一気に信用度が下がった…」
ココさん「超恥ずかしい…申し訳ない」
ホラーさん「【うーんこの】…なんだよ先を行ってくれよ気になるじゃないか>スネイプさん」
ゼリーさん「ココの◯噛みか。グレー減らしたくない感じ?」
ココさん「うわああああああ間違えたあああああああああああああ
すみません・・・・取りあえず村であればありがたい場所です…」
ホラーさん「共有は…いません…>ココさん」
ココさん「対抗の理由薄すぎワロタ」
プリンさん「巻き添えにできたらラッキーだとおもいまして。すみませんでした。」
スネイプさん「>ココ 共有はこの村にはいませんよ」
ゼリーさん「共有はいないぞい。>ココ」
クソガキさん「今日ゼリーかココ吊れなかったら半PPか」
ぺんのすけさん「コーラさん最初の投票申し訳ないです><初心者でほとんどわからずコーラさんに入れた後にプリンさんに入れようってことになって・・・」
会長さん理由:ここが村だといいねってとこかな
ホラーさん「そこ噛んでくんの?」
スネイプさん「会長さんおそよう」
ゼリーさん「おはよう」
会長さん「占いCO ホラー○」
スネイプさん「◆ホラーさん  「でもなんかこれ占い真狼ありそうな感じだよな…とにかくお仕事もおわたことだし霊ロラ完遂。狩人保護の名目で宜しく」
◆ホラーさん  「心置きなく狼を吊れますね。霊ロラ続行」

うーんこの」
ホラーさん「おはよう。
ココさんが●出してくれたらバランスとれるんだけどなーチラっチラっ
◆ゼリー 「オマケにプリン●ですか。会長真ですかねー?」
ライン繋がったとはいえ、占い理由も貼らない占いを信じるの…?
スネイプは現状村目で見てます」
あーるさん「おはようございます」
ココさん「理由:◆スネイプさん 「◆コーラさん 「占いはそのうち噛まれるだろうけどさあー狐真だし」

え?????????」
コーラさんの発言からもうスピードでコピーの速さ、この人できる…
ここらへんで○欲しい感じ、共有だったらすんません
結果は○」
ぺんのすけさん「プリンさんなんで霊能COしたんですか?」
コーラさん「おつかれー」
ココさん「おはようございます
○スネイプ」
4日目の朝となりました。(13/08/16 22:05:48)
コーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーラさんを狙います。 >>> ココ <<<
クソガキさん「◆会長さんの独り言 「対抗狼か?」

すげぇ」
コーラさんの独り言「残ったら判断できねえ」
ゼリーさんの独り言「あ、そかココが狼か。」
ぺんのすけさん「共有いないんですよねw」
コーラさんの独り言「発言がすっげえ薄い」
プリンさん「会長昨日理由書いてないんですが、私の言い方が悪かったんでしょうか」
会長さんの独り言「対抗狼か?」
コーラさんの独り言「さて・・・あーる吊たいなあーなんかあれだ」
ココさんの遠吠え「かルドこわい」
プリンさん「おつかれさまです。」
ぺんのすけさん「すみません、このゲーム本当初心者でw」
ゼリーさんの独り言「しょうがないから狩人日記書く・・・。」
ホラーさんを護衛します。 >>> スネイプ <<<
会長さんの独り言「対抗の対応早いな〜」
クソガキさん「共有いるって勘違いしてる人多くねぇすか?」
ココさんの遠吠え「あああああ」
ココさんの遠吠え「ホラーでも噛もうか、結構わからんけど」
会長さんの独り言「外した…」
ゼリーさんの独り言「どうしようこれ。コーラめっちゃ囲いっぽいじゃん。」
スネイプさんの独り言「これ占い真狼あるで、ってことでグレー守ります」
ホラーさんを占います。 >>> 会長 <<<
ココさんの遠吠え「相方はクソガキって言ってもううち終わってるし」
コーラさんの独り言「狼静かだなwww」
ココさんの遠吠え「クソガキさんは狩人っぽかった感じがするけど多分村だよね
共有だったら共有が」
ぺんのすけさん「しんじゃった」
会長さんの独り言「なんか2回連続で当たってて好調」
コーラさんの独り言「誤字しすぎて申し訳ないwww
もう2回目とかひでえww」
あーるさんの独り言「ぺんのすけさん自分とラインつながってる会長さんに投票なの?誤爆??」
コーラさんの独り言「なんで会長投票なん??www」
ココさんの遠吠え「呪殺こわ!真の呪殺対応ビビった!!!
もうやだ」
ココさんの遠吠え「こえええええええええええ」
3日目の夜となりました。(13/08/16 22:01:32)
ぺんのすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼリーさん0 票投票先 → ぺんのすけさん
スネイプさん0 票投票先 → ぺんのすけさん
あーるさん0 票投票先 → ぺんのすけさん
ホラーさん0 票投票先 → ぺんのすけさん
ココさん0 票投票先 → ぺんのすけさん
会長さん1 票投票先 → ぺんのすけさん
ぺんのすけさん7 票投票先 → 会長さん
コーラさん0 票投票先 → ぺんのすけさん
クソガキさん「さて、占いロラったらもうこれ終わりなんだな」
コーラさん「真だし→死んだしwww」
スネイプさん「◆コーラさん 「占いはそのうち噛まれるだろうけどさあー狐真だし」

え?????????」
コーラさん「占いはそのうち噛まれるだろうけどさあー狐真だし」
スネイプさん「霊能は真ならごめんよ、ロラ完遂」
ホラーさん「うーん、昨日の発言がちょっと薄めだったからさ、気になったんだよ>あーるさん」
あーるさん「とりあえず霊ロラですかね 」
コーラさん「うーん真よりではあるけど決まったわけじゃないからなあー
狂人がやっちまった可能性もあるし」
ゼリーさん「ああ、でも一応誤爆からの対応成功もあるっちゃああるのか。」
スネイプさん「速度にそんな差はないからなあ、真偽はまだつかんよ」
ホラーさん「でもなんかこれ占い真狼ありそうな感じだよな…とにかくお仕事もおわたことだし霊ロラ完遂。狩人保護の名目で宜しく」
ココさん「自分はクソガキ占って呪殺出したとしか言えませんよー」
ゼリーさん「オマケにプリン●ですか。会長真ですかねー?」
会長さん「モヒカンで銃殺です」
あーるさん「いきなり名前出てびっくりです>ホラーさん」
スネイプさん「とりあえず霊ロラ完遂しましょうか
占いは(どっちが真かは分からないけど)GJです」
コーラさん「プリン●かあー
じゃあ申し訳ないがロラ続行でいこうか」
ゼリーさん「でもどっちが銃殺だしたんだ、これ?」
会長さん「昨日のルール無視すいませんでした…」
ココさん「理由:昨日発言強めに感じた
村を結構誘導してる印象があったので狐狙いで占い、結果○」
ホラーさん「心置きなく狼を吊れますね。霊ロラ続行」
コーラさん「よしよし、占いまじよくやってくれた!
どっちが真だろ?」
クソガキさん「お疲れ―」
ぺんのすけさん「本当にミスです申し訳ないです」
ゼリーさん「銃殺でたー!」
あーるさん「GJ!」
ぺんのすけさん「おはようございます。プリン人狼でした」
スネイプさんぺんのすけさんは投票の理由をよろしく
プリンさん「おつかれさまです!」
ホラーさん「おはよう。
人外4に対して吊り数少ない。呪殺出た時の為に吊っておいてもいいよね

あーるさん、普段なら指定どころだよね」
クソガキさん「おいおい、銃殺占い師は早く出ようぜ…」
スネイプさん「GJ!!!」
あーるさん「おはようございます 銃殺きたか」
ゼリーさん「おはよう」
コーラさん「おはよう!占いGJ!!」
スネイプさん「おは」
モヒカンさん「お疲れ様^q^」
会長さん「占いCO モヒカン○」
ココさん「おはようございます
○クソガキ」
3日目の朝となりました。(13/08/16 21:55:26)
クソガキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モヒカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クソガキさんを狙います。 >>> ココ <<<
あーるさんの独り言「○なら会長破綻の狂ー真か真ー狐とか?」
コーラさんの独り言「朝市ってなんだよ俺wwwww」
ぺんのすけさんの独り言「はー難しいなこのゲームは」
あーるさんの独り言「ぺんのすけさん●だしなら会長ーぺんのすけ真ー真か狼ー狂あたりなのかな」
会長さんの独り言「気をつけます…」
ココさんの遠吠え「あ」
会長さんの独り言「占いCO モヒカン○」
ココさんの遠吠え「じゃあ頑張ろうね、私

うん」
ホラーさんの独り言「プリンさん狐もあり得るけど、なんか発言の多さが真目に見えてきた」
ココさんの遠吠え「あ」
モヒカンさんを占います。 >>> 会長 <<<
スネイプさんの独り言「ぺんのすけさん 1 票 投票先 → コーラさん

これおかしくね?」
会長さんの独り言「GMさんルール無視申し訳ない…
気づかなかった…」
ぺんのすけさんの独り言「間違えてコーラさんにいれちゃったよ」
会長さんを護衛します。 >>> スネイプ <<<
ココさんの遠吠え「あ」
ココさんの遠吠え「クソガキさん噛もうかな…結構発言強いし」
ぺんのすけさんの独り言「GMさん」
ぺんのすけさんの独り言「やばいよー」
プリンさん「相方には申し訳ない…」
ココさんの遠吠え「mぷ死にそう」
ココさんの遠吠え「あああああああいいいいいいいいいいいいえええええええええええええ」
あーるさんの独り言「ぺんのすけさん対抗投票しないんだ?」
コーラさんの独り言「ん?何故か投票されてるが・・・?予告?」
ゼリーさんの独り言「・・・・出そこねた。」
ココさんの遠吠え「あ」
ココさんの遠吠え「さよなら相方…てか狂人潜伏ですか、初日ですか」
プリンさん「すみません…」
2日目の夜となりました。(13/08/16 21:51:01)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モヒカンさん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん9 票投票先 → ぺんのすけさん
ゼリーさん0 票投票先 → プリンさん
スネイプさん0 票投票先 → プリンさん
あーるさん0 票投票先 → プリンさん
ホラーさん0 票投票先 → プリンさん
ココさん0 票投票先 → プリンさん
会長さん0 票投票先 → プリンさん
ぺんのすけさん1 票投票先 → コーラさん
コーラさん1 票投票先 → プリンさん
クソガキさん0 票投票先 → プリンさん
ホラーさん「狐居るし保護してもいいんじゃないかと思うがプリン吊でいいよ、真は見ない」
プリンさん「それだけおねがいします
がんばってください」
ココさん「霊能ロラ把握、取りあえず狐さっがす」
クソガキさん「プリン真は薄いし、プリン吊りの方が情報が多く残る。」
プリンさん「ロラ、とちゅうでとめないでください。
対抗はどうせ明日●だします。」
ぺんのすけさん「霊能ですよ」
モヒカンさん「CO後の発言の薄さからココは狂人目、
会長は●引いたけどルール読んでないカス真でFAなんじゃないですかねー。」
コーラさん「ここは霊能ロラ押し!」
スネイプさん「霊ロラ、どっちに狼混ざりかね」
ゼリーさん「これは霊能さんロラーでいいでしょうね。」
ホラーさん「2−2把握。ぺんのすけは挨拶ないところで狐ありそうだと思ってたけど霊COしてくるなら真目で見ていいんじゃないか、でも霊ロラでいい、」
プリンさん「私が本物です。●だし2だと吊られるのは仕方ありませんが、明日対抗も吊ってください。対抗が偽です」
あーるさん「霊能ロラ」
ココさん「2−2、片方はCCOのもう片方は遅いなぁ」
ゼリーさん「あ、共有イないのか。」
会長さん「プリン吊り」
モヒカンさん「プリン霊脳CCOからのぺんのすけ対抗COな。
OKプリン●把握だわお疲れ寝ていいよ。」
コーラさん「おっと対抗いるじゃんロラしようぜ!」
ゼリーさん「対抗でましたか。撤回はあります?」
クソガキさんぺんのすけさん霊能ね
じゃぁプリン吊ろうか
プリンさん「ロラしてください。これは」
スネイプさん「2-2把握」
あーるさん「2−2か」
ぺんのすけさん「遅くなりました」
プリンさん「え?」
ホラーさん「ふむ…限りなく霊偽くさいねー対抗いますかい?」
あーるさん「対抗霊能いないのー?」
ぺんのすけさん「霊能co」
プリンさん「すみません、びっくりして、遅くなりました」
あーるさん「プリンさん霊能COまじか」
スネイプさん「霊能対抗は?」
ココさん「●引いたらもっと早く出たほうがいいと思うんですけど…私が言えた義理ではないんですが」
プリンさん「私が霊能です。挨拶もがんばりました」
会長さん「朝1できなかったのは申し訳ない」
モヒカンさん
よーしモヒカン全方位殴っちゃうぞー。
◆会長さん 「幸先いいスタートです」

んなわけねーだろ、理由書くわ●引きの発言遅いわどこが幸先いいのか。」
ゼリーさん「プリンさんの霊能COまで確認だけど」
クソガキさん「対抗はいるのかな?
いたらもう出ていい」
ぺんのすけさん「わたしです」
コーラさん「霊能は潜伏でいいだろ。
明日朝市ででてくればよし」
プリンさん「つられそうなのででます」
クソガキさん「CCOかい」
スネイプさん「そして●だしもちょい遅いなあ、朝1狙ってほしかったところ」
プリンさん「霊能CO」
あーるさん「●つって霊能待機かな」
ゼリーさん「●ですか。」
会長さん「幸先いいスタートです」
コーラさん「これは狂人かもしれんが吊ってみようぜ!」
ホラーさん「遅い●出しね…へーほーふーん…COあるかいプリンさん」
クソガキさん「挨拶一番最初にしてる時点でそれはないだろうけど」
モヒカンさん「あと、GMが下界参加してるから煽っておこうぜ。」
プリンさん「理由は初日はかいちゃだめって…速度的にも狂人だよね?
でもココさんもとびだしだし」
スネイプさん「ココさん銃殺でもないんだし様子見ようよ…」
ココさん「理由:初日なので右占い」
クソガキさん「プリンCOなければ吊」
ゼリーさん「おおくれたーおはよう」
モヒカンさん「はいはい●特攻●特攻。吊って霊反応見てみんなまったり進行ね。」
あーるさん「いきなり●?」
コーラさん「おっと●がいきなりでたか」
会長さん理由:初日は適当
クソガキさん「飛び出し占いに、遅めの●か」
あーるさん「おはよーございます」
スネイプさん「おはよう諸君」
コーラさん「おはよー」
会長さん「占いCO プリン●」
ゲームマスター「何百歳とかじゃね?モンスターだし」
ホラーさん「夏の夜に如何ですか?ホラーで涼みましょうよ。おはよう!」
クソガキさん「おはよう」
ココさん「おはようございます

占いCO コーラ○」
モヒカンさん「おヒャッハー!(挨拶」
プリンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/16 21:44:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ココ <<<
コーラさんの独り言「まーっだかなー?」
ホラーさんの独り言「いやいや、幽霊的なものの方ですよ。マミさんの悲鳴聞きたい」
ゲームマスター「マミさんは一人でたたかってるし、怖くないはず。」
ゼリーさんの独り言「わかったよマm(ry」
モヒカンさんの念話「バレッタって何歳ぐらいなんだろうな。ヴァンパイアシリーズのあの子。」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「みなさんの答えにはGMもがっかりですよー。
もっといいキャラいるでしょうにーw」
ゼリーさんの独り言「ズサ狐フラグ成立だったら・・・」
会長さんの独り言「占いCO プリン●」
スネイプさんの独り言「(嘘ですよ)」
プリンさんの遠吠え「かみもまかせます」
スネイプさんの独り言「GMロリコンかょ…突然死しょ…」
あーるさんの独り言「テニスが10代…か…」
コーラさんの独り言「オハステなんて吊りだろjk」
モヒカンさんの念話「どんなキャラでいこう。
どうせ死ぬし目立っていこう。全方位殴り型ヒャッハーマシンでいこう。」
プリンさんの遠吠え「はいー。よろしくおねがいします。」
ココさんの遠吠え「おはステ=汚物なんですねわかります」
ぺんのすけさんの独り言「14歳以下のキャラクターわからないですw」
あーるさんの独り言「好きな14歳以下はテニプリの神尾くんでっす」
コーラさんの独り言「コープスパーティーの由香かなあ」
ココさんの遠吠え「じゃあ二日目くらいに囲いますね、一応頑張ってみますが負けるとしても楽しみましょう!」
ゼリーさんの独り言「狐囲いはマズイよな。」
ホラーさんの独り言「これから毎日おはステを焼こうぜ!」
モヒカンさんの念話「こんばんわ、羊羹です。
現在の飲酒深度は50%。危険水域の境目になっています。
翌日記憶をなくす境目でもあります。発言の正当性?おいしいのそれ。」
ゼリーさんの独り言「まー無難に占い騙るよ。占いCO クソガキさん◯」
プリンさんの遠吠え「狂人がつよいといいですね」
ホラーさんの独り言「えー?クレヨンしんちゃんかなー(棒」
ゲームマスター「ちゃんと発言していくように、おはステなんてするやつは
消毒だー!」
ココさんの遠吠え「うえwwwwちょwwwwwもう勝てない気がしてならないwwwww」
プリンさんを占います。 >>> 会長 <<<
プリンさんの遠吠え「私は潜伏したいです…初心者です」
ホラーさんの独り言「マミさんって怖いの苦手なのかな」
プリンさんの遠吠え「初心者CO」
ココさんの遠吠え「初心者COです…占いに出たほうが良いでしょうか?」
モヒカンさんの念話「いーい役職くれた。ありがとうスクリプト。
しばらくやってなかったからやりたかった。
銃殺されたら飲酒できる、そうでなければステ万歳。
乗っ取れたら霊乗っ取ろう、無理ならまったり寝よう。」
会長さんの独り言「久々プレイCO」
ゲームマスター「暇な人は好きな14歳以下のキャラでもあげていってね。」
スネイプさんの独り言「昨日?一昨日?に続く狩人!」
ココさんの遠吠え「よろしくお願いします、ちなみに狼は苦手です」
あーるさんの独り言「初村きたー すてらないようにがんばろう」
コーラさんの独り言「よっしゃ村だああ!!」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ホラーさんの独り言「GM村建て感謝、挽回したいわ…」
ゼリーさんの独り言「2連続狂人とかww」
プリンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 21:40:24)
ゼリーさん「よろしくーん」
プリンさん「よろしくおねがいします」
コーラさん「よろー」
スネイプさん「よろしく」
ココさん「wwよろしくねww」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
kariさんがクソガキに名前を変更しました。
ホラーさん「お待ちしておりましたズサさん…ピトッ」
かりさんがスネイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたら39更新でいくよ。」
りっぷすさんがぺんのすけに名前を変更しました。
ゼリーさん「ようこそー」
ココさん「ズサキタ!」
クソガキさん「こんばんは」
LINKさんが会長に名前を変更しました。
コーラさん「きた!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:38:31)
kariさんがLINKに名前を変更しました。
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ狐はよ」
kariさんがココに名前を変更しました。
kariさんがモヒカンに名前を変更しました。
かりさんがあーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえておいてね。」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんがホラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「とおもったらきたからたいきw」
コーラさん「こんばんはー」
ぺんのすけさん「よろしくです^^」
ゲームマスター「こんばんは。次回40分ぐらい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:35:35)
りっぷすさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:35:27)
スネイプさん「んー、あと少しが増えないのな
まあ気長に待ちますか」
会長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:30:09)
ゲームマスター「こんばんは。次回35分ぐらいです。」
ココさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:27:41)
ホラーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:22:57)
あーるさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:22:36)
ゲームマスター「次回30分ぐらいです。」
ゲームマスター「こんばんティロー★」
スネイプさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:14:06)
ゼリーさん「コンワンワー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:09:34)
モヒカンさん「私用で離席中です。そろった時に赤だったら蹴ってください。」
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:07:21)
モヒカンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:06:29)
ゲームマスター「21:20ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る