過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
まあさ
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未央
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
唯 ◆hDsbocpaf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶望少女
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[共有者]
(死 亡)
 
 
象徴
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこ狩り
◆6m6/meLCoM
[占い師]
(死 亡)
 
 
エーテル
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャッシー
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイキリ
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハピラキ
◆SSq93VYi8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
燻製肉
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
ミラベラ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オムライス
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーク灯
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
原宿
落日 ◆CPTndKOKXU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131990番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エーテルさん「おつでした><」
きのこ狩りさん「お疲れ様でした。」
オムライスさん「ではありがとうございましたー」
燻製肉さん「村建てありがとうー。
同村&相方お疲れ様でしたー。」
未央さん「GMさん村たてあざした!同村さんも乙!」
オムライスさん「やっぱり、狩人を仕留められないと厳しいですね。
せっかくサービスな展開だったのに。狂人はGJな出方でした。」
ハピラキさん「おつかれさまでした。」
原宿さん「GMさん村たて乙です!皆さんも乙!
ログ読んできます!」
ダイキリさん「村立てありがとうございました」
キャッシーさん「殴りまくりだった狩人のGJがGJでした」
絶望少女さん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「悔いの残らないプレイはできましたか?
では皆さんお疲れ様」
ハピラキさん「と言うか、オムライスさんなんで俺を噛まないんだw」
象徴さん「村建て感謝です>GMさん」
ミラベラさん「おつかれさまでした」
未央さん「相方どんまい。GJ出されたのが痛すぎたねやっぱ」
原宿さん「お疲れ様でしたー」
ダイキリさん「わーいハズレタ」
燻製肉さん「うん。お疲れ様でした。狩人GJでした。」
まあささん「お疲れ様でした。」
きのこ狩りさん「良かった。これで負けたら色々嫌だった」
オムライスさん「おつかれさまでしたー お仲間さんごめんね」
キャッシーさん「お疲れ様でした」
未央さん「お疲れ様」
ハピラキさん「おつかれさまでした。」
絶望少女さん「お疲れ様でした」
象徴さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 23:13:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
燻製肉さん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん2 票投票先 → キャッシーさん
キャッシーさん1 票投票先 → オムライスさん
ダイキリさん「じゃあ私村負けとだけ予想します」
きのこ狩りさん「護衛をもらえない占い師って悲しいね・・・・何がまずいんだろうか」
ミラベラさん「間違えたら酉キーを晒さないといけないので変更するなら今のうちですよ」
オムライスさん「これは確か、その日のログにも残ってるはず
確かにグレ噛まれって、真狂ぽくないし、軌道修正したんだけどね」
キャッシーさん「占いが狼視点で真狂なのにグレー噛みってのは一時的にも狼は狂人任せになっちゃうし 狂人だと思うほう噛んでからでも占い噛み切ったほうが狼はまず勝てるので普通はグレー噛みをみたら占いの内訳を真狂でみるなんてことはありえない おわり」
未央さん「まぁ元を辿ればアークさん噛みに行ったのが間違いだった。ここ真で見てたんだけどな」
象徴さん「オレならオムライスさん吊る
なぜならキャッシャーさん頑張ってたからw」
ハピラキさん「それも自信たっぷりで。」
ミラベラさん「霊界では結果が出たみたいですね、4票でオムライスです」
オムライスさん「ああ、そういうことね。
ぱみゅぱみゅさん真だったらミラベラさん狼じゃん?
ミラベラさん狂だったらあんな朝一に霊能で出ないじゃん?
って考えたから、占い真狂って言ったよ」
ハピラキさん「自分が共有ならキャッシーさんに投票する。」
原宿さん「私ならオムライスさんを吊りにいくなーこれは」
キャッシーさん「ほらほら色つけてやったぞ」
オムライスさん「ごめん、わかるように質問してほしい。」
象徴さん「まさかの共有のっとり。。」
ハピラキさん「狼のミスに助けられたことが前提の推理をしないなら
キャッシーさんが狼なんだけどね。

まあ、昨日のオムライスが黒すぎるか。」
キャッシーさんグレー噛みをみて占いを真狂でみてること自体が視点漏れでありかつ不自然
まあささん「どっち吊っても終わりますよ」
オムライスさん「解説できなくなる」
キャッシーさん「だって原宿さんが狼にしかみえなかったんだもーん」
オムライスさん「どこが問題かはよいってね」
燻製肉さん「まあそこに関してはキャッシーさんも未央さん吊りするとか共有分かってんの?的発言はしてたけど。」
キャッシーさん「ダウトーーーーー」
オムライスさん「相手が人外ぽいと言っても、全部今さらだからね。
ちょっと村アピ探してくる」
ミラベラさん「オムライスを吊れば終わりますよ」
キャッシーさん◆オムライス
「んーぱみゅぱみゅさん狂だとしたら、あのタイミングで霊COは悪手だし。
真狼狐とすると、占いは真狂ぽいね」
キャッシーさん「村アピは終わってるし 失言あるよーーー」
オムライスさん「そうか!燻製肉さんが狼だったのか!>キャッシーさん」
絶望少女さん「オムライスさんが狼」
ハピラキさん「オムライスさん狼なら噛みが下手だったね。
なんで共有噛んだん?
俺噛めばよかったのに。」
燻製肉さん「もしくは相手が人外だと思う部分とか。」
未央さん「なしだけどわかると思うwもう真残ってるのきのこさんしかいないし、そこの●殴ってたのがキャッシーさんだし」
オムライスさん「自分を擁護するような部分は無いねー
ダイキリさんと未央さんに●が出た時も、未央さん吊りには消極的だったし」
燻製肉さん「ログ読みながら考えてる。お二人とも村アピある?」
きのこ狩りさん「2窓警戒だってばっちゃが言ってた>役職なし」
象徴さん「最終日残された気分で考えられるよ!>原宿さん」
キャッシーさん「ではキャッシーさん村認定!」
原宿さん「おつです。あ、役職表示なしだっけ」
オムライスさん「正直キャッシーさんは村だと思ってた。
なんでこの人同じ発言何回もしてるの?とは思ったけど。」
未央さん「お疲れ」
ハピラキさん「おつかれ。」
ゲームマスター「原宿お疲れ様」
オムライスさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(13/08/16 23:07:13)
原宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原宿さんを狙います。 >>> オムライス <<<
キャッシーさんの独り言「◆オムライス
「んーぱみゅぱみゅさん狂だとしたら、あのタイミングで霊COは悪手だし。
真狼狐とすると、占いは真狂ぽいね」」
オムライスさんの遠吠え「ま、引き分けもつまらんし。原宿さん噛むね。」
象徴さん「1GJ分回避」
ハピラキさん「なんで狼は俺噛まなかったん?

それ考えたらキャッシー狼以外ありえんと思うがね。」
オムライスさんの遠吠え「さて、どうすっかね。普通に原宿さん噛むかどうするか」
ミラベラさん「共有襲撃ですかね」
原宿さんの独り言「いえーーい霊界のみんな見てるううーー??☆」
未央さん「お疲れ」
オムライスさんの遠吠え「共有に目をつけられたよー」
ゲームマスター「ハピラキお疲れ様」
ハピラキさん「おつかれ」
キャッシーさんの独り言「そんな気はしてたけどそこはいないほうが楽しいのでいいでしょう」
原宿さんの独り言「明日は霊界か」
燻製肉さんを護衛します。 >>> 原宿 <<<
9日目の夜となりました。(13/08/16 23:05:11)
ハピラキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
燻製肉さん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん1 票投票先 → ハピラキさん
原宿さん0 票投票先 → ハピラキさん
ハピラキさん3 票投票先 → キャッシーさん
キャッシーさん1 票投票先 → ハピラキさん
象徴さん「これで狼勝ちなら潜伏GJだねぇ」
オムライスさん「けど、しゃべったら占われやすくなるから序盤ステる人も多い」
原宿さん「かといってオムライスも狼っぽいのかといえばそうでもないんだよね」
ハピラキさん「ひでぇなあ
おれ人狼力53万もあるのにw」
オムライスさん「しかし、ハピラキさんは原宿さん真確定で見るんだな
狐の可能性あれだけ言ってたのに」
原宿さん「でも人外だとしゃべることない序盤でも、
ある程度はちょこちょこ喋っておくもんじゃない?大概は >オムライス」
未央さん「ああ俺殴ってたのでか過ぎるな。これは吊れないわ」
キャッシーさん「まぁー一応思考能力ない村の可能性もありって感じ」
ミラベラさん「7日目の共有襲撃による死体無しがここで響きましたね」
オムライスさん「うん、だから対抗居た方がいいじゃん<ローラー」
ハピラキさん「キャッシーさん吊ればいいよ。
最終日は。」
まあささん「キャッシーさんは、吊れないかな。そこが狼なら勝つでしょう」
原宿さん「キャッシーは一人に粘着しまくってるのが狼っぽくなかった。
狼なら普通怪しいところを2人くらいは作っておく。
あと、未央を攻撃していた」
キャッシーさん「対抗いたらってこの時点で狼は狩人騙れないので」
象徴さん「こんなことならグレ噛まないで共有連続でGJで奇数にして狩人出した方が楽だったね。。」
オムライスさん「序盤って、吊り先決まりきってたから。
終盤になって発言が攻撃的になってきたから、変な感じだったけどね>原宿さん」
未央さん「キャッシーさん応援したくなるけどなぁ。でもこういうタイプって負けたほうが笑えるよね」
キャッシーさん「正直原宿狼決め打ってコーヒー飲んでたんで他そんな考察してないからぴぴってくるなら
◆ハピラキ
「何?
きのこ狩り視点でも狐死亡だったん?」

このへんとかアウト」
まあささん「狩じゃなければ大方オムライスさんだと思ってましたけど」
ハピラキさん「対抗いたらローラーでいいんでしょ?」
原宿さん「対抗出たら両吊りにすればいい」
オムライスさん「ハピラキさん吊りは異論ないな。なんか急に攻撃性増したしね
キャッシーさんはずっとこんな感じだし」
キャッシーさん「あれ原宿殴りまくってたからこのくそやろーーーって流れで指定もらうかと思ってた」
原宿さん「ハピラキは把握しなさすぎてて逆に村っぽいんだけどな。
序盤のやる気のなさ加減も狼っぽくない」
きのこ狩りさん「ここでオムライス吊りができないキャッシーさんに絶望」
燻製肉さん「んじゃグレラン2回だけど、キャッシー以外の二人吊ればよさそうだわ。」
オムライスさん「対抗出ないのかな」
未央さん「狼キッツいね」
象徴さん「これで狩人吊ったら泣くぞ」
ミラベラさん「ここで共有噛みはちょっと消極的すぎましたね」
キャッシーさん失言の多い ハピラキ吊り
まあささん「2吊り」
キャッシーさん「原宿村の可能性は完全に切ってました 」
燻製肉さん「護衛先をどうぞ。」
原宿さん☆☆ 原宿系狩人日記 ☆☆


初日 護衛:できない 噛み:初日犠牲者

2日目 護衛:アーク灯 噛み:アイチ
占いのどっちか護衛しようと思った。発言は大差なくて真狼印象。
なんとなくこっち護衛。

3日目 護衛:アーク灯 噛み:なし
引き続き護衛。投票先占いとかも真ポイかなと思って。

4日目 護衛:アーク灯 噛み:
まあさは潜伏理由に矛盾があるのが怪しい。
昨日の死体なしは、GJの可能性高いと思われるし引き続きここ護衛。

5日目 護衛:燻製肉 噛み:きのこ
大変申し訳ありませんでした。
共有護衛に移ります。

6日目 護衛:燻製肉 噛み:絶望
張り付きます。

7日目 護衛:燻製肉 噛み:絶望
8日目 護衛:燻製肉 噛み:絶望
キャッシーさん「なんだってー」
キャッシーさん「狩人COどうぞ」
未央さん「あーあGJでちゃった」
原宿さん狩人CO
燻製肉さん「狩人生きてたら速攻でCOどうぞ。」
象徴さん「うほ」
オムライスさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/16 22:59:18)
燻製肉さんを狙います。 >>> オムライス <<<
原宿さんの独り言「でもオムライスさん狼なら、まあささん真確定でOK?なんて勘違いはしないと思うんだけど・・・」
ミラベラさん「原宿は誰が狩人だとしても護衛付きにくそうな位置にいるけど」
絶望少女さん「共有噛んでGJでても、2回しのげば……」
オムライスさんの遠吠え「あと、狼の立場じゃなくても、一昨日はまあささん吊りすべきだったと思うなー」
まあささん「むしろ灰で死体無し出たほうが詰みますけどね」
原宿さんの独り言「オムライスかな〜キャッシーが狼ならあまりに私にロックしすぎてる
嫌いがある。あと実際未央殴ってるし」
未央さん「そうなんだけど共有に行っちゃいそう」
燻製肉さんの会話「明日で半分。」
象徴さん「で、グレGJで吊り増えだと詰みだけどね」
きのこ狩りさん「ここで嬉しそうに共有狙った過去がある私」
オムライスさんの遠吠え「燻製肉さんしかないじゃん」
キャッシーさんの独り言「この変の失言っぷりはやばいけどさてさて」
象徴さん「迷うけど、共有噛めないだろ
吊り増えて狩人coは痛過ぎる」
キャッシーさんの独り言「◆ハピラキ
「おれも、今日まあささん吊る意味はそうとうないと思うよ。」

◆ハピラキ
「何?
きのこ狩り視点でも狐死亡だったん?」

◆ハピラキ
「GJ確定なの?
なんで狐噛みじゃないの?」」
燻製肉さんの会話「80%じゃないか昨日の時点では75%か。」
オムライスさんの遠吠え「グレGJなら詰むかな」
未央さん「キャッシーか共有噛みか。どっちについてるかだよなぁ」
ゲームマスター「まあさお疲れ様」
まあささん「お疲れ様でした。」
燻製肉さんを護衛します。 >>> 原宿 <<<
未央さん「お疲れ様」
オムライスさんの遠吠え「さて、誰噛もうかな」
キャッシーさんの独り言「原宿きせきの村で後悔なし」
8日目の夜となりました。(13/08/16 22:56:09)
まあささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
燻製肉さん0 票投票先 → まあささん
オムライスさん0 票投票先 → まあささん
まあささん3 票投票先 → キャッシーさん
原宿さん1 票投票先 → まあささん
ハピラキさん0 票投票先 → キャッシーさん
キャッシーさん2 票投票先 → 原宿さん
象徴さん「お、おう
これはスマナイ。。」
未央さん「だから真央じゃなくて未央なんだって(小声)」
象徴さん「ちがう
きのこ真=真央+2騙りなら終わってるからキツネはイナイんだよ>共有」
ゲームマスター「エーテルお疲れ様」
未央さん「ハビラキが逆に無能装う狼に見えてくる」
オムライスさん「前日に絶望少女さんが噛まれてて、内訳を見ると、そりゃGJでしょどう考えても。
グレ噛みで狐ヒットとかないよ>ハピラキさん」
まあささん「ではおやすみなさい。」
象徴さん「オムライスさんが、、狩人か狼かって感じ」
キャッシーさん「原宿が狼だから狂人吊らなくても原宿吊って終わりだから」
燻製肉さん「きのこ狩りさんが噛まれる=未央さん以外にグレ●がいないと狼に勝ち目がない。
これを前提に考えると、占い霊能に狐が出ていることが確定します。」
ハピラキさん「おれも、今日まあささん吊る意味はそうとうないと思うよ。」
原宿さん「キャッシーさんはなんでそれ昨日言わなかったのかと」
オムライスさん「まあ言いたいことはあるけど、それは終わった後で言うよ」
キャッシーさん「まあさ吊るなら昨日吊りべきだからね 何でもいうけど」
ハピラキさん「何?
きのこ狩り視点でも狐死亡だったん?」
絶望少女さん「原宿さんは村ぽっい発言している気がする
オムライスさんがかなり黒い感じがする……」
まあささん「どうせ灰噛みになるので、6人まではほぼ関係ないですね。」
きのこ狩りさん「ここでハピラキ吊るパターンなら村オワタ」
キャッシーさん「一応村アピしておくと 発言が一番まともであり未央を殴っています」
燻製肉さん「まあささん吊るか。狩人80%生きてるし。
あと象徴さんはいずれ絶対吊るとこなので、狩人ならCOしてもらったほうがいいと思っていました。」
キャッシーさん「昨日はLW吊ってとっとと終わらせるか GJ出たから吊り数の増加期待で狂人吊りかの2択なのに象徴吊りとか何がしたいの?」
原宿さん「まあさ吊って最終日が好みかな
狩人まだいる可能性高いでしょう?狼はグレー噛まざるおえないし」
オムライスさん「昨日狐噛みが入る内訳を教えてください>ハピラキさん」
未央さん「キャッシーさんとハビラキさん面白いなwwww」
まあささん「未央●霊●私狂でもGJ確定ではないですけどね」
象徴さん「がんばれキャッシーw」
オムライスさん「象徴さんはCO無しって言ってたからね。
まあささんを吊らないってなった以上昨日の吊り先は象徴さんしかない>まあささん」
キャッシーさん「きのこ真で狐生存なら狼2騙りでもうおわってるだろうがあああああああああああああああああああ」
絶望少女さん「狂吊りのほうが有利ですね」
ハピラキさん「GJ確定なの?
なんで狐噛みじゃないの?」
キャッシーさん「俺は狼の原宿に投票するけど 原宿狼に自身がなくてひよっちゃうんだったらまあさ吊りでもうGJ期待でもいいんだよ」
原宿さん「そういやまあさ吊りって狩人保護的な意味もあるのか。
6人になってから気づいても遅いが」
絶望少女さん「まあささん吊りしか無いね
狩人が生きていて死体なしが出るかもしれないし、
GJを恐れてグレーを噛んでくれる可能性もあるし」
まあささん「それを言うなら、象徴さんを最後まで吊らない&キャッシーさんのように他の候補を挙げないとどうしようもないですよ>オムライスさん」
象徴さん「狩人生存にかけて狂吊れば
最終日3択か吊り増える可能性も」
燻製肉さん「ちなみにグレランを1度もしていないので、投票があてになる部分がありません。」
ハピラキさん「でもね、
狂人を吊らないのは0.5縄救っているから狩人GJにかけるよりも効率はいいよ。」
オムライスさん「狩人生存が確定じゃないから、どっちでもいいよ、もう
まあ個人的には@が好きだね」
未央さん「お疲れ様」
原宿さん「そ」
キャッシーさん「昨日の死体無しはGJ確定してるんだよ
偶数進行なのにそういう時に狼吊らないのに何で1GJ出て吊り数増えるのにまあさ投票しないで象徴吊ってるの??」
原宿さん「そこ噛まれるのかー」
まあささん「では後はお好きにどうぞ。」
きのこ狩りさん「予想あたってしまた、ごめん>エーテルさん」
原宿さん「おっはー」
燻製肉さん吊り履歴
霊→霊→ダイキリ→未央→アーク→象徴→

@まあささん吊って最終日
A今日が最終日の気持ちでグレ4択
さあどっちがいい?
オムライスさん「昨日は狩人護衛GJほぼ確定なんだから、吊りの回数を消費して、
人外が確実に吊れるまあささんを粛々と吊るべきだったと思うよ。
しかもGJあと一回で吊り増えてたわけだし。
もう言わないけど」
きのこ狩りさん「占い理由って、銃殺の時以外はスルー推奨」
キャッシーさん「あのさー」
エーテルさん「おつでした><」
未央さん「まぁここで狩人抜けるかどうかやね」
燻製肉さん「おはよう。」
オムライスさん「おはよう」
ハピラキさん「死体なしが出たなら
狩人GJの可能性があったのか。

いちおうまあささん吊る理由はあるんだね。」
まあささん「2吊り稼げたのでよかったですね。」
8日目の朝となりました。(13/08/16 22:49:14)
エーテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エーテルさんを狙います。 >>> オムライス <<<
象徴さん「とりあえず、占い理由がオカシイ占いを気にしないなら
占い理由ってイラナイよねぇって思うんだけどw」
原宿さんの独り言「エーテルかオムライスなんだよね」
きのこ狩りさん「意外とエーテルさんあたりを噛むと楽しいかも」
ミラベラさん「○2からの3−2だからそこまでややこしいとは思わないけど」
きのこ狩りさん「4-1進行は頭がねじれる・・・・」
原宿さんの独り言「共有よー!最終日まで生き残ってくれ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
原宿さんの独り言「どこ噛むか悩むといいわ!」
ミラベラさん「内訳はいたってシンプル」
絶望少女さん「キャッシーさんを噛んで、原宿さんを吊れるようにすると言う感じでしょう」
象徴さん「3−2ってあまりみないけどなぁ」
未央さん「狼視点なら昨日GJ出されたからグレー噛みだろうね」
キャッシーさんの独り言「GJ出たんだから狂人吊ってもう1GJ出るかどうかを見たほうがまだまし」
絶望少女さん「ありふれた展開だと思う」
きのこ狩りさん「狼視点だと、誰をカミたいところなんだろかな・・・この手順で。」
ゲームマスター「象徴お疲れ様」
燻製肉さんを護衛します。 >>> 原宿 <<<
未央さん「お疲れ様」
象徴さん「うん、珍しい展開?で楽しい村だった」
きのこ狩りさん「オツカレサマー」
象徴さん「おつかれさまぁ」
7日目の夜となりました。(13/08/16 22:45:30)
象徴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
燻製肉さん0 票投票先 → 象徴さん
オムライスさん1 票投票先 → 象徴さん
まあささん0 票投票先 → 象徴さん
象徴さん6 票投票先 → オムライスさん
原宿さん1 票投票先 → 象徴さん
ハピラキさん0 票投票先 → 象徴さん
キャッシーさん0 票投票先 → 原宿さん
エーテルさん0 票投票先 → 象徴さん
絶望少女さん「オムライスさんを吊ったら終わるのか」
絶望少女さん「明日が来たら、まあささん吊りですね」
キャッシーさん「逆に真狂で占い噛まない狼はほとんどいない>エーテル」
原宿さん「私は明日きたらまあさ吊りたいけどな」
燻製肉さん「その可能性は十分あると考えていますよ。その可能性込みで狂吊って1吊り使うのと最終日に1吊りなくなるのは同じことじゃないでしょうか?>オムライスさん」
オムライスさん「負けの可能性は下がるのは確かだと思うよ。
勝ちの可能性も下がるのがイヤなの」
象徴さん「まぁスキにすればいい
噛まれ真なら狂残して最終日は6人?の時に狼吊る期待と
4人で狼投票からの引き分け期待で悪くない
確定人外残しての最終日進行は個人的にスキじゃないけど」
ハピラキさん「だってまあささん吊る意味ないし。」
エーテルさん「原宿さん狼なら狼視点初日に真狂の判別がつくから占い(きのこ狩りさん)噛むと思うんだけど>キャッシーさん」
キャッシーさん「きのこ真で狼2騙りなら終わってるから狐噛みじゃなくてGJだからLWの原宿吊って終わり」
キャッシーさん「きのこ真で狼2騙りなら終わってるから狐噛みじゃなくてGJだからLWの原宿吊って終わり」
原宿さん「偽だったとしても残すってこと?
でもそれ4人最終日に狂残ってたら、そうとう負けの可能性高いよ?」
燻製肉さん「共有と同格とかよくそんな自信持って言えるなぁ。」
まあささん「キャッシーさんも今日終わるんでねてて良いですよ」
オムライスさん「私は正直その考え方って嫌い。最後に共有に合わされて引き分け〜
とかなることあるし。今日の死体なしの形からしてもなおさら>燻製肉さん」
キャッシーさん「いいわけないだろ」
キャッシーさん「じゃぁーキャッシーさんも共有と同格ってことにしてキャッシーさんが
LWの原宿さんに指定します」
ミラベラさん「原宿は狼であってもそうじゃなくても噛まれない位置だから外して
キャッシー辺りを護衛すると案外死体無しが出るかもしれない」
キャッシーさん「じゃぁーキャッシーさんも共有と同格ってことにしてキャッシーさんが
LWの原宿さんに指定します」
ハピラキさん「じゃ象徴さん吊りでいいのか。」
まあささん「というか今日終わるので」
原宿さん「ハピラキの把握できてなさは逆に村っぽい気がしてきた
狼ならそういうの仲間が教えそう」
絶望少女さん「原宿さんがLWぽっい気がします」
燻製肉さん「まあささんは狂以下確定なので、偶数になったんで吊りません。」
エーテルさん「共有は燻製肉さんがずっと前にCOしている>ハピラキさん」
オムライスさん「可能性下げるようなことしなきゃいいのになー、と思う」
象徴さん「共有
燻製肉さん
絶望少女さん」
ハピラキさん「1人だけなの?」
まあささん「ないない」
ミラベラさん「象徴以外が狩人なら灰を護衛対象にするのが面白いです」
燻製肉さん「まあささんだけだね>ハピラキさん
なので今日のGJは共有護衛GJ濃厚。」
原宿さん「んー吊りは増えてないのね。残念・・・
象徴さん吊って終わればいいけど、正直望み薄だよね〜」
未央さん「今日はグレー噛みだったかなあ。万が一共有噛めたとしても象徴吊り推してるんだから象徴つれるまで放置したい位置だよね」
キャッシーさん原宿吊り
オムライスさん「まあささん>ハピラキさん」
象徴さん「ないない。つれつれ>燻製肉さん」
ハピラキさん「それと共有は誰?」
オムライスさん「まあささん吊りだよ。どう考えても。」
キャッシーさん「アーク非狼で前提で話すなら原宿非狼の場合狼視点で占いが真狂に見えるのに占い噛みしないでグレー噛みとかしない→原宿狼」
キャッシーさん「アーク非狼で前提で話すなら原宿非狼の場合狼視点で占いが真狂に見えるのに占い噛みしないでグレー噛みとかしない→原宿狼」
ハピラキさん「きのこ狩の○っているの?」
絶望少女さん「象徴さん吊りですね」
燻製肉さん象徴さんが狩人の場合だけ狩人COどうぞ。
そうでなければ象徴さん吊り指定です。
象徴さん「って死体ナシかい」
まあささん「象徴さんを吊りで。」
燻製肉さん@きのこ狩りさん真で噛まれたんなら、未央さん吊って狐勝つんなら噛むはずがない。そんな状況なら
信頼勝負に行くかまあささんを噛んで漂泊してる。
 ゆえに未央さん吊り狐勝ちはない。

Aまあささん真なら象徴さん吊りで終了。まあささん偽でも象徴さん●誤爆はあり得る。
ミラベラさん「あら」
アーク灯さん「そうか、その手があったか(棒読み」
エーテルさん「昨日最後に気付いたけど狼2騙りだと結構やばかったよね…
でも逆に終わらなかった=騙りに狐入りってことでいいのね
つまり狐はもういないため、死体なし=GJ確定」
オムライスさん「狩人は出なくていいよ」
燻製肉さんきのこ狩り真→未央● まあさ狂 アーク&霊に●1狐1、グレに●1
グレ>象徴 エーテル キャッシー ハピラキ オムライス 原宿

まあさ真→アーク● ダイキリ● 象徴●、きのこ狩り狂、ぱみゅぱみゅ狐、ミラベラ霊(全役職確定)
象徴さん「3−2で3人外
真噛まれと信じて真央で1狼
7>5>3>
オレ>まあさ>最終日
コレでどうぞ。
まあささんがキツネならココ噛んで明日したいナシだせば
偶数最終日いけるぞ、どうだい>狼」
まあささん「おやすみなさい。」
原宿さん「おっはー」
エーテルさん「GJ確定おはです」
燻製肉さん「おはよう。」
オムライスさん「おはよう」
キャッシーさん原宿吊り
まあささん「ハピラキさんを一応○でした」
7日目の朝となりました。(13/08/16 22:38:23)
燻製肉さんを狙います。 >>> オムライス <<<
きのこ狩りさん「アーク灯さん>破綻した占いは、ウソ狐告発する毎日でいいと思う」
燻製肉さんの会話「まあ、今日の対抗●でまあささん真無いことは分かるけど。」
原宿さんの独り言「象徴で終わればいいけどね。それはなさそうと判断して・・・」
オムライスさんの遠吠え「死ぬ場面なかったと思うんだけどな」
原宿さんの独り言「グレー今誰いるんだっけ」
燻製肉さんを護衛します。 >>> 原宿 <<<
象徴さんの独り言「ま、かまれ真ならまあささんは狂だけどな」
きのこ狩りさん「意外とバグった狩人が生存のパターン」
オムライスさんの遠吠え「今日は狩人生存確認デー」
オムライスさんの遠吠え「うーん」
象徴さんの独り言「3−2で3人外
真噛まれと信じて真央で1狼
7>5>3>
オレ>まあさ>最終日
コレでどうぞ。
まあささんがキツネならココ噛んで明日したいナシだせば
偶数最終日いけるぞ、どうだい>狼」
ミラベラさん「初日かアイチが狩人だったかもしれませんね」
ゲームマスター「アーク灯お疲れ様」
きのこ狩りさん「お疲れ様 いろいろいいキャラしてましたネ」
未央さん「お疲れ」
アーク灯さん「まあLWCOは見た通り騙りですよ。それにしても破綻して残ると精神的にきついな、悲しさがやばい」
まあささんの独り言「象徴さん●かな?」
ダイキリさん「どうなるんだろう」
オムライスさんの遠吠え「失言多いわー」
6日目の夜となりました。(13/08/16 22:33:47)
アーク灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
燻製肉さん0 票投票先 → アーク灯さん
オムライスさん0 票投票先 → アーク灯さん
まあささん1 票投票先 → アーク灯さん
象徴さん0 票投票先 → アーク灯さん
原宿さん0 票投票先 → アーク灯さん
ハピラキさん0 票投票先 → アーク灯さん
アーク灯さん8 票投票先 → まあささん
キャッシーさん0 票投票先 → アーク灯さん
エーテルさん0 票投票先 → アーク灯さん
未央さん「まぁ最終的にまあささん自動破綻するでしょうね。ただきのこさん視点で○がいないからあんまり破綻の意味がない」
絶望少女さん「●吊りでいいよ」
ダイキリさん「象徴さんを「●だから」って言う理由で吊りはさむのって全視点追って
負けるパターンの筆頭じゃないんですかね」
オムライスさん「ごめんつくわ」
ミラベラさん「まあさときのこの信用差ですかね」
象徴さん「スキに進行すればいい」
エーテルさん「あれ、狼2騙りの場合アーク灯さんはLWで狐生存だけどいいの?」
ハピラキさん「まとめどこだよ。
占い何人で結果はどうなっているんだよ^^」
象徴さん「二日目理由が対抗の○占いだぞ
○じゃないぞ、エーテルはただのグレだぞ、真ならそんな間違いしない
偽で最初対抗の暫定○に○用意してて変えたってのが見え見えじゃないか。

よく読んどけ>共有」
キャッシーさん「真偽確認って この状況で真偽確認目的で●吊り主張の原宿さん村とかありえないので」
オムライスさん「象徴さん吊っても、本当の意味でのまあささん真偽確定には至らないよ」
アーク灯さん「潔く死のうか。サラダバー」
燻製肉さん「9>7>でアークさんと象徴さん吊りきってまあささんの真偽はっきりさせたほうが後が楽。」
まあささん「アーク→象徴で終わらず奇数なら私吊りでいいですよ」
アーク灯さん「もう疲れた&飽きたな・・」
きのこ狩りさん「なんで象徴が吊り位置なのか意味不明」
象徴さん「そうおもうならスキにすればいい
でも、昨日の吊りは完全にダメ>燻製肉さん」
キャッシーさん「何で象徴吊りが確定してるんですか?確定してるのは原宿ツリですよ」
原宿さん「そういや象徴さんまで吊れば、まあさの真偽は必ずつくのか」
燻製肉さん「まあささんは吊らんでもいいや。
とりあえず破綻と象徴さんは吊るよー。」
ハピラキさん「象徴吊りは3人ですればいいんでしょ?」
キャッシーさん「原宿が狼だから2−2って内訳でグレー噛んだ めでたしめでたし」
オムライスさん「偶数なら狂人は吊らなくても勝てる は都市伝説だよ
今は奇数だし。まー今日吊るのはまあささんではないと思うけど。」
アーク灯さん「実は、まあさ狐なんだ・・・>パピラキ」
象徴さん「二日目理由が対抗の○占いだぞ
○じゃないぞ、エーテルはただのグレだぞ、真ならそんな間違いしない
偽で最初対抗の暫定○に○用意してて変えたってのが見え見えじゃないか。

もう一度張っておくぞ、少しぐらい思考しろ」
燻製肉さんまあさ真は無くてもまあさ誤爆はあるので、象徴さんは必ず吊ります。
キャッシーさん「自分吊りをあげる占い視がいるわけがないのとまあさ視点で狂噛むメリットがないので、ちなみに噛まれ真でまあさ狂なんだから吊りませんよ」
まあささん「そういうことです>共有」
エーテルさん「きのこ狩りさん真だとグレーが結構広いんだよね…」
ハピラキさん「誰か3行でまとめて。」
燻製肉さん「まあささんが真ならアーク灯さんと象徴さんで終わる。終わらなければ狂確定。で現在奇数。」
未央さん「やっぱそこ占いますよねw危なかった」
ハピラキさん「そういやまあさ吊る意味はないんでしたね。」
原宿さん「まあさ真は正直ないと思うけどね。
潜伏理由は、霊ロラだったから〜とか書いてたけど、
2日目のまあさの挨拶霊COよりの前っていう・・・」
象徴さん「噛まれ真なら真央さん最終日まで残せばキツネケアができる
問題ない、残すとは言ってない吊る日が最終日といってるだけだ>オムライスさん」
オムライスさん「真狂狼-真狼または真狐 で狂噛みなら破綻じゃないね>燻製肉さん」
絶望少女さん「アーク灯さん→象徴さん→まあささん吊り」
アーク灯さんLWCO 仲間ダイキリ、ぱみゅ  これでどうでしょうw
キャッシーさん「何言ってるんですか?明日死ぬのはあなたですよ 狼の原宿さん」
まあささん「私視点出きってて未央さんと私吊っても吊り余裕あるんですが>キャッシーさん」
ハピラキさん「まあさって象徴以外全員に○あげているんじゃないの?」
ゲームマスター「絶望少女お疲れ様」
キャッシーさん「まあさは吊らないでいいのでアーク→原宿で吊りで終わらせましょう」
燻製肉さん「占い吊りきって象徴さん吊って最終日。」
きのこ狩りさん「オムライスさんです>未央さん」
原宿さん「アーク→まあさ→象徴→殴り合い宇宙
で決定かねこれは」
まあささん「後はみんな村人です」
未央さん「お疲れ」
キャッシーさん「噛まれ狂でみても漂白ってのがないのと自分吊りをあげちゃってるまあさ真は真は限りなく切れるものの状況的にまあさの○をもらってるのに未央から吊る意味がまったくといってもいいのにないのに共有は何やってんですかね」
キャッシーさん「噛まれ狂でみても漂白ってのがないのと自分吊りをあげちゃってるまあさ真は真は限りなく切れるものの状況的にまあさの○をもらってるのに未央から吊る意味がまったくといってもいいのにないのに共有は何やってんですかね」
燻製肉さん「一応破綻はしてないか。」
オムライスさん「きのこ狩りさん真で見るなら、未央さん残せないと思うけど。
グレー超広くない?>象徴さん」
アーク灯さん「あおーん・・実は狼なんだよ?まあさ狐なんだ」
ハピラキさん「じゃあ、アーク灯さん吊ってまあささん吊ろう。」
原宿さん「まあさ視点では霊に狐という内訳か。」
まあささん「私視点では象徴さん最後ならどんな吊り方でも構わないんですが、まぁどーでもいいですね。
昨日の反応を見れば分かると思いました。」
エーテルさん「きのこ狩り|絶望少女(共有)○まあさ(対抗)○未央●
↑この占い結果で狂人噛みをする意味は無いと思うので、ほぼ真噛みでいいと思う」
絶望少女さん「お疲れ様でした」
エーテルさん「おはです」
未央さん「きのこさんって死ぬ直前誰占おうとしてたか聞いてもいいすか?」
オムライスさん「おはよう」
象徴さん「共有さん、、思考が逃げてるよ
残ってる占いに真混じってたら楽だなぁ
って、、ないよ、ない。二日目理由が対抗の○占いだぞ
○じゃないぞ、エーテルはただのグレだぞ、真ならそんな間違いしない
偽で最初対抗の暫定○に○用意してて変えたってのが見え見えじゃないか。
で、真占いなるなら噛まれた人だ。でそこの●なんて最終日吊り候補だ。」
まあささん「占いCO アーク灯●
おつかれさまでした。」
原宿さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/08/16 22:27:07)
絶望少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望少女さんを狙います。 >>> オムライス <<<
原宿さんの独り言「まあさ真ならまあさ噛むよねえ普通」
絶望少女さんの会話「そういうものなんですね」
原宿さんの独り言「真狐狂ー真狼でおkなのかね」
ゲームマスター「未央お疲れ様」
ダイキリさん「だからアーク灯LWはないんだろうけど」
未央さん「狼が全部わかってたんなら、きのこ噛めば狐のアーク自動破綻で吊ってもらえるからかな」
象徴さんの独り言「共有さん、、思考が逃げてるよ
残ってる占いに真混じってたら楽だなぁ
って、、ないよ、ない。二日目理由が対抗の○占いだぞ
○じゃないぞ、エーテルはただのグレだぞ、真ならそんな間違いしない
偽で最初対抗の暫定○に○用意してて変えたってのが見え見えじゃないか。
で、真占いなるなら噛まれた人だ。でそこの●なんて最終日
もしくは5人か6人に吊るべき場所だ。
てか、オレは2−2からのグレ噛みから見て、占い全偽まで考えてるのに。」
オムライスさんの遠吠え「ねこかわいい」
原宿さんの独り言「まあさ真はなさそうなんだけどな〜
潜伏の理由おかしいもんな〜」
オムライスさんの遠吠え「あーどっちかも」
ダイキリさん「単純にきのこ狩噛む意味があまりわからない」
ミラベラさん「アーク灯狼ならこの噛みにはならないかと思います」
アーク灯さんの念話「もう何も恐くない━━━!」
オムライスさんの遠吠え「とりあえず書くかなぁ」
アーク灯さんの念話「こんな気楽な気持ちで夜を迎えるとか初めてだ…」
まあささんの独り言「真狐狂ー真狼か。」
象徴さんの独り言「共有さん、、思考が逃げてるよ
占い真混じってたら楽だなぁ
って、、ないよ、ない。二日目理由が対抗の○占いだぞ
○じゃないぞ、エーテルはただのグレだぞ、真ならそんな間違いしない
偽で最初対抗の暫定○に○用意してて変えたってのが見え見えじゃないか。」
燻製肉さんの会話「未央もダイキリも●の場合?
それなら未央さんが生き残れないきのこ狩りさん噛みは無いので大丈夫です。
その場合はまあささんが噛まれているはずなので。」
アーク灯さんの念話「はあ、それにしても体が軽い…」
オムライスさんの遠吠え「こまった」
絶望少女さんの会話「霊に狼で、ダイキリさんが狼の場合ですよ」
オムライスさんの遠吠え「狩人日記書いてない」
きのこ狩りさん「次にアーク灯つっての狐勝ちとかならクソゲーですね」
オムライスさんの遠吠え「共有一人先にかむかむ」
燻製肉さんを護衛します。 >>> 原宿 <<<
キャッシーさんの独り言「なんでそっちから吊るのかね」
燻製肉さんの会話「誤爆?」
オムライスさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
絶望少女さんの会話「誤爆があったら危なかったんじゃないかな」
アーク灯さんの念話「「…フッ、どうやら俺はここまでのようだ、…だが、俺はお前の占いでは、死なん!」」
未央さん「御疲れ」
未央さん「ワンチャン象徴いけないかって思ったけど駄目かー」
5日目の夜となりました。(13/08/16 22:22:31)
未央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
燻製肉さん0 票投票先 → 未央さん
オムライスさん1 票投票先 → 未央さん
絶望少女さん0 票投票先 → アーク灯さん
まあささん0 票投票先 → 象徴さん
未央さん5 票投票先 → 象徴さん
象徴さん2 票投票先 → アーク灯さん
原宿さん0 票投票先 → 未央さん
ハピラキさん0 票投票先 → 未央さん
アーク灯さん3 票投票先 → オムライスさん
キャッシーさん0 票投票先 → アーク灯さん
エーテルさん0 票投票先 → 未央さん
未央さん「ここでのこりたがるとか狼かよ」
原宿さん「吊り5だし、共有の案がいいね」
ハピラキさん「そしたら未央さん残せるよっ♪」
象徴さん「すごいダメ
それまあさ真みてるってこと?
二日目の占い理由とか見ていってる?>共有」
キャッシーさん「未央は1日吊りを後でいいので」
アーク灯さん「たとえこの身が滅びようとも・・・・」
未央さん「言ってた通りCOないよ。吊ってくれ」
まあささん「どんな吊り順でもいいですが」
ハピラキさんじゃ、象徴さん柱して。
オムライスさん「あ、いい指定ぽい」
燻製肉さん未央さん吊り→アーク灯さん吊り→まあささん吊り→象徴さん吊り→最終日
象徴さんない。
噛まれ真で見るならそこは最終日にしてくれ!>共有
アーク灯さん「こぉ〜ん(狐は涙目で貴方を眺めている・・・」
ハピラキさん「まあさは吊る必要がないんじゃない?」
象徴さん「キツネだろうが狼だろうが狂だろうが
偽なら吊ればいい」
エーテルさん「たしかにアーク灯さん●ならきのこさんは噛まない気はする」
燻製肉さんまあささんは対抗占い。
未央さん吊り。
オムライスさん「◆アーク灯さん 「というか私狼ならきのこなんて噛まないから」

これは事実そう思うから、まあささん真だったら最初の方で占い噛みが入ってそうなんだよね」
キャッシーさん「なら原宿狼でいいでしょう。元より人外でみていたので
狼:原宿 未央 ミラペラ 狐アーク まあさ狂」
まあささん未央さんと象徴さん最終日に残せば、全視点追えます
未央さん「真央じゃなくて未央だよ(小声」
原宿さん「アーク吊っちゃって、未央吊っちゃえば、自動的にLWじゃん?
んでまあさ吊ってーあとは殴り合い宇宙」
アーク灯さん「飼ってくれるなら潔く愛玩動物に成り下がるよ?(提案」
ミラベラさん「オムライスは良い線いってると思う」
ぱみゅぱみゅさん「単純に銃殺起きるかどうかを見れば良いだけだと思いますけど」
象徴さん「噛まれ真で見るなら
真央さんは最終日ですが?>オムライスさん」
ハピラキさん「よし、今までのまとめを3行でどうぞ。」
まあささん「アーク→私でいいです。最終日さえすめば。」
燻製肉さんちょっと考えさせて。
エーテルさん「きのこさん真ならまあささん狂人だね」
アーク灯さん「図が高いぞそこw」
オムライスさん「吊り5だから、アークさん、未央さん、まあささんまでは
特に何も考えなくていいのかな。」
絶望少女さん「吊って良いと思う」
まあささん「どっちにしろ象徴さん最後なら順番はどうでもいいですよ」
ハピラキさん「あー、おきつね様だー」
アーク灯さん「というか私狼ならきのこなんて噛まないから」
原宿さん「狐ならなおのこと吊っちゃっていいんじゃないの?
狼グレーに1しかいないわけだし」
きのこ狩りさん「オムライスが人外くさいと思ったけど、さてさて」
キャッシーさん「きのこ真ならぱみゅ真でみてたわけだけど、それできのこ真だと全露出してたのにきのこ噛んだことになるんだよね。2−2で狐騙りとかそういうった類のものがない限り」
ゲームマスター「きのこ狩りお疲れ様」
象徴さん「とりあえず
占い理由が理由になってないまあささんとか論外だったけどな」
まあささん私視点はお仕事終了でした。
ハピラキさん「おはよう」
原宿さん「まあさ真ならまあさ噛むと思うんだよね〜
そのほうが破綻しないし。それをなぜかまなかったのだろう」
アーク灯さん私はおきつね様である、本当に吊って良いのかい?
オムライスさん「うん、アーク灯さんは破綻だわ」
エーテルさん「これはアーク灯さん→未央さん吊りで良さそう」
未央さん「ああアーク吊りからなのか」
まあささん「ではアーク等さん吊り、象徴さん最後でいいです」
ミラベラさん「皆様お疲れ様です」
燻製肉さん「アーク灯さん吊り。」
オムライスさん「未央さん●か、象徴さん●あたりかね、素直に考えれば」
アーク灯さん「とりあえず、あれだ。」
未央さん「こうなると俺残してくれとは言えなくなるかな。柱の意味あるかはわからんけど、吊りたいなら俺でいいよ」
キャッシーさん「んー」
絶望少女さん「アーク灯さん吊りましょう」
エーテルさん「おはです」
象徴さん「占い全部吊ろうぜー
3−2で全部吊ったら人外3掃除できる
5中3掃除だ
全部占い偽なら4も掃除できちゃってる
13>11>9>
9>7>5>3>
吊り4で人外最大2残りならいいじゃないかぁ
まぁ昨日ダイキリさん吊ったから今日からロラすると
吊り3で人外最大2になるけどな。」
きのこ狩りさん「あれ最後の占い結果見れなかったぞ・・・w」
まあささん理由:1めんどいので隣占い
   2霊能ローラーなので潜伏。
    対抗の○。票が浮いていたところを占う。
   3なんか変なところに着目してたところ。
    2騙りなら役職を探すはずなので、餌発言にひっかかったここ
    が気になった。   
   4狐騙りだろうと何騙りだろうと、アークの方が狼のような気がする。
    なのでそっちの○を占う。象徴は明らかに焦っているので、
    2語りの際の狐もあるか。
キャッシーさん「おはよう」
象徴さん「おはよう」
原宿さん「きのこ死んでるってことは、アークは破綻か」
アーク灯さん「まああれだ。破綻したな見事に」
オムライスさん「おはよう」
原宿さん「おっはー」
絶望少女さん「おはようございます」
未央さん「おはよう」
まあささん「占いCO 未央○エーテル○ダイキリ●象徴●」
5日目の朝となりました。(13/08/16 22:15:39)
きのこ狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オムライスさんを占います。 >>> きのこ狩り <<<
燻製肉さんの会話「グレ指定しようかと。」
きのこ狩りさんを狙います。 >>> オムライス <<<
象徴さんの独り言「それでも、全部偽までありそうな噛みと結果だし
全部つりたい」
燻製肉さんの会話「まあささんが真なら吊り2回ほど無駄にできますので、すぐに占いは吊らなくていいかなと思います。」
象徴さんの独り言「まぁグレに狐+LWだと怖いけどねw」
ゲームマスター「ダイキリお疲れ様」
絶望少女さんの会話「未央さんを吊るのか?
まあささんが真なら無駄つりですよね」
未央さんの遠吠え「おk。俺明日死んだら頼むよ」
絶望少女さんの会話「まあささんが真なら、占いつりで狐勝ちもあるから
切るのが難しいですね」
オムライスさんの遠吠え「じゃあきのこ行くね」
象徴さんの独り言「占い全部吊ろうぜー
3−2で全部吊ったら人外3掃除できる
5中3掃除だ
13>11>9>
9>7>5>3>
吊り4で人外2残りならいいじゃないかぁ
まぁ昨日ダイキリさん吊ったから今日からロラすると
吊り3で人外最大2(ダイキリさん人外もありえるから)になるけどな。」
未央さんの遠吠え「まぁ吊り縄増えたとはいえ、昨日俺かばおうとしちゃったからなぁそっち。俺切り捨ててでもきのこ噛んでくれ。いまそっち占い位置だ」
きのこ狩りさんの独り言「そろそろ狐とらないとなぁ・・・」
きのこ狩りさんの独り言「オムライス ハピラキが候補」
未央さんの遠吠え「きのこ抜きに行っていいんじゃないかなぁ。俺吊り狙ってるの少ないし」
オムライスさんの遠吠え「きのこさんは、正直噛めるとは思うよ
未央さん死亡だけど」
キャッシーさんの独り言「ほんと発言単体で原宿が村って信じがたいんですよね」
未央さんの遠吠え「確定だよ。アークきのこ視点まあさ狐はないし、俺狼だからまあさ破綻」
アーク灯さんを護衛します。 >>> 原宿 <<<
燻製肉さんの会話「2騙りの場合でも後から出てきたのが真濃い気はしますね。」
未央さんの遠吠え「いやアークは狐でしょ。アーク狐きのこ真まあさ狂」
オムライスさんの遠吠え「んーきのこさん真なのかなぁ」
ダイキリさん「お疲れ様でした」
絶望少女さんの会話「2騙りの場合が怖い?」
オムライスさんの遠吠え「これは困ったね。狩人がアークさんにベタ付きな気がする」
未央さんの遠吠え「残れたね。ラッキー」
4日目の夜となりました。(13/08/16 22:10:51)
ダイキリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
燻製肉さん0 票投票先 → ダイキリさん
きのこ狩りさん0 票投票先 → 未央さん
オムライスさん0 票投票先 → ダイキリさん
絶望少女さん0 票投票先 → ダイキリさん
まあささん1 票投票先 → ダイキリさん
未央さん3 票投票先 → ダイキリさん
象徴さん0 票投票先 → まあささん
原宿さん0 票投票先 → ダイキリさん
ハピラキさん0 票投票先 → 未央さん
アーク灯さん0 票投票先 → ダイキリさん
キャッシーさん0 票投票先 → ダイキリさん
ダイキリさん9 票投票先 → 未央さん
エーテルさん0 票投票先 → ダイキリさん
エーテルさん「票浮いてないけど…そもそも霊ローラーでどうやって受けというんだ」
ダイキリさん「初日のグレ噛みが初手占い狼交じりっぽいですけど
どうにもならないですね お疲れ様です」
未央さん「正直吊り数余裕あるし俺吊っていいよ >オムライス」
原宿さん「霊いないのにパンダ吊ってもな〜って感じだよね」
エーテルさん「きのこさんの○は絶望少女さん」
象徴さん占い全部吊りは提案します>共有
まあささん「票は浮いてますね」
アーク灯さん「てか占い先的にきのこ微妙ってか無理が有るので狐じゃないのかな・・対抗占い居るなら指示タイミングよろしく>共有」
オムライスさん「いや、未央さん吊りはちょっとイマイチ。」
きのこ狩りさん「丁寧に毎日分貼ってるのに誤認されるとは」
絶望少女さん「一番、噛まれる位置でしょう」
原宿さん「そういや今日死体ないのね」
きのこ狩りさん違うよ?>まあささん
原宿さん「アークときのこは真狼っぽい感じしてたけどねえ。昨日までは。
まあさの発言も読み直さないとな」
ダイキリさん「○貰って出ないのはマイナスじゃないと思いますけど
偽なのでマイナスです」
絶望少女さん「ダイキリさん吊りは、●以前に予定されていたことなので……」
オムライスさん「共有は占い先指示出した方がいいかも」
まあささん「違った」
エーテルさん「しかも別に票が浮いてなんかないけど」
象徴さん「??−真狼だったと仮定しよう
昨日はグレ噛み=占い探したと仮定しよう
狂?=真狼で狂はアークさん狼原宿さんと仮定して
まあささんが占いで出る理由とココで死体ナシが出る理由
つまり、
狂狼ー真狼
まあささん 狐
きのこさん 狼
アーク 狂
原宿 狼
これだ!(妄想混じってます」
まあささん「あれ、きのこ狩りさんの○じゃなかったでしたっけエーテルさん」
キャッシーさん「さてさて潜伏以外視点の霊能の内訳が真狂の可能性が消えたわけですが
それならぱみゅ真の可能性が高いので原宿がやや非狼よりっぽくなった感じですかね」
アーク灯さん「てか狼2語りよりは狐がきのこか霊脳に居る感じの方なので予告る意味無くなったね。明日は普通に占うか」
ハピラキさん「おはよう」
未央さん「まぁどっちかの●吊りは反対しないよ。」
絶望少女さん「まあささんは微妙な感じが、二人から○を貰って出ないのは、マイナス評価ですよ」
オムライスさん「ダイキリさん吊りは、まあオッケーじゃないかな」
燻製肉さん「最大人外数4、吊りは6、
とりあえず●2個とも吊れるね。」
ダイキリさん「未央さん吊って欲しいです
私吊りってまあささん真の印象引きずるので」
エーテルさん「あれ?まあささんの2日目のエーテルさんの占い理由だけど、エーテルさんは対抗の○じゃないよ?」
未央さん「どこが発言稼ぎ専門に見えるか教えて欲しいな。そんな稼いでるように見えるか?」
きのこ狩りさん「って死体なしかい・・・・(確認遅い)」
オムライスさん「二騙りあるから狐騙り確定ではないけど、限りなく狐騙りぽいね。」
まあささん「ここで死体無しでるなら狐騙り濃厚だと思うので対抗占いはしません」
エーテルさん「まあささんは真狂だね
でも○2個貰って即COしないのは怖くなかったのかな」
きのこ狩りさん「発言稼ぎ専門が何いってんの?>未央さん」
キャッシーさん「吊りが増えたのでダイキリ吊りでいいですが きのこのほうから未央●出るんだ」
アーク灯さん「とりあえず●どっちも自分の灰なのでどっち吊りでもおk。死体無し出たので多分私GJ辺りでしょうか」
きのこ狩りさん「3-2とかクソ面倒くさい・・・・」
原宿さん「どうしよっか。どっかの●吊ろうか」
燻製肉さん「あ。反応あったね。」
未央さん「●出しか。俺視点偽だから叩くけど、そこから便乗するのは真に見えねーよ。どっちかっていうと吊り位置だろ俺」
きのこ狩りさん◆未央さん 「ぱみゅぱみゅのその発言は自分真目で見れてるから好印象かな。まぁ俺昨日ミラベラ入れだから説得力ないけどな」
◆未央さん 「まぁ霊吊りでええやろ」
ダイキリさん「真狼ー真狼からの 狂人露出でOK」
燻製肉さんもう一度。ダイキリさん吊り指定ね。COあればどうぞ。
まあささん「以上です。囲い無し狂人噛みGJか、狐噛みでしょう」
オムライスさん「あ、違うや。狂人あるわ」
アーク灯さん「狂人がCOしてきたようです。霊脳狐混じりだったかな。」
原宿さん「狐混じりは確実か。とりあえずまあさは真狂だね」
オムライスさん「まあささん真確定でおっけー?」
キャッシーさん「確定○から潜伏出るとか」
エーテルさん「なんか増えてるぞ…」
ダイキリさん「COなし」
絶望少女さん「●吊り」
原宿さん「おや、潜伏占いかね」
象徴さん「占い全部吊るか」
ミラベラさん「あら」
きのこ狩りさん「◆キャッシーさん 「霊能結果○を出してくるのならグレーの未央さん吊る予定でした(どうみても人外なので」」
同じこと考えてた。キャッシーさん村人(or狐)でいいんじゃないかな。
オムライスさん「ちょ」
まあささん理由:1めんどいので隣占い
   2霊能ローラーなので潜伏。
    対抗の○。票が浮いていたところを占う。
   3なんか変なところに着目してたところ。
    2騙りなら役職を探すはずなので、餌発言にひっかかったここ
    が気になった。   
燻製肉さん「ダイキリさん吊り指定。」
未央さん「おはよう」
原宿さん「おっはー」
エーテルさん「おはです」
象徴さん「ほう」
きのこ狩りさん「占いCO
絶望少女○まあさ○未央●」
アーク灯さん理由 昨日つい反射的に予告ミスった。んで中堅占い且つ、想定内訳が変に感じた象徴占い。
指摘された後に適当とか返答してるので、取り合えず発言稼いでる感がある。後、占い真居るから
狩噛みの為の灰噛みは郵貯でもなんでもないと。
象徴さん「おはよう」
オムライスさん「おはよう」
絶望少女さん「おはようございます」
まあささん「占いCO 未央○エーテル○ダイキリ●」
アーク灯さん「占いCO 象徴○」
4日目の朝となりました。(13/08/16 22:03:16)
アーク灯さんを狙います。 >>> オムライス <<<
キャッシーさんの独り言「きのこのほうが占い単品では敗北」
燻製肉さんの会話「共有が死んだあとで、村が共有の怪しんだところを吊ってくれるという確証もありませんし。」
絶望少女さんの会話「そうですね」
燻製肉さんの会話「だとしたら怪しい方から吊るべきかと思います。」
未央さんを占います。 >>> きのこ狩り <<<
絶望少女さんの会話「な、ないです」
きのこ狩りさんの独り言「◆キャッシーさん 「霊能結果○を出してくるのならグレーの未央さん吊る予定でした(どうみても人外なので」」
未央さんの遠吠え「おk」
未央さんの遠吠え「まぁ俺はまあさかアーク推しで。どっち行くかは任せる」
きのこ狩りさんの独り言「ダイキリ 象徴 キャッシーが候補かなぁ」
オムライスさんの遠吠え「占い行ってみようか。狩人の傾向も見れるし。
アークさん噛むね」
燻製肉さんの会話「よっぽどの確信があるんですねぇ。」
未央さんの遠吠え「気持ち悪いけど、それ以上に俺たちが厳しいとおもうw」
絶望少女さんの会話「他の狼を狙いたい所です」
キャッシーさんの独り言「ダイキリ」
未央さんの遠吠え「正直占い行くならそれでもいいと思うよ。幸い真目で見てるの一致してるし」
絶望少女さんの会話「すぐに見つかる狼は後回しにしてとっておくのがいいと思っています」
オムライスさんの遠吠え「グレー噛んだら超気持ち悪いだろうね、村人目線。」
未央さんの遠吠え「まぁ俺もアークかなぁ。正直まだ判断材料少なすぎるけど」
オムライスさんの遠吠え「スタンダードに行くなら確定○のまあささん
泥仕合なら占い、アグレッシブならグレーかね」
アーク灯さんを護衛します。 >>> 原宿 <<<
絶望少女さんの会話「◆ダイキリ「絶望少女○だって?!」
一言目が○に対しての発言、様子見していたことを表しています」
燻製肉さんの会話「明日○進行でグレーなら指定してもいいかもね。」
キャッシーさんの独り言「原宿 中央っぽいの アーク」
未央さんの遠吠え「一応まあさかみやすくはなったけどなぁ。ここ噛みやすいのあんまりおいしくないね」
ぱみゅぱみゅさん「お疲れ様でした」
オムライスさんの遠吠え「占いはどっちが真ぽいと思う?私はアークさんの方」
ぱみゅぱみゅさん「まあささん潜伏狂の真狼-真狼がありそうでありそうで」
きのこ狩りさんの独り言「まあさが基本おかしいから、早めに確定白で良かった感」
ゲームマスター「ぱみゅぱみゅお疲れ様」
絶望少女さんの会話「ダイキリさんが怪しいですね」
3日目の夜となりました。(13/08/16 21:58:49)
ぱみゅぱみゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
燻製肉さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
きのこ狩りさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
オムライスさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
絶望少女さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
まあささん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
未央さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
象徴さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
原宿さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ハピラキさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ぱみゅぱみゅさん13 票投票先 → ダイキリさん
アーク灯さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
キャッシーさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ダイキリさん1 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
エーテルさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
まあささん「私もそう思います」
絶望少女さん「アーク灯さんが狂に見えるのかって話」
原宿さん「霊はどっち真もあるとおもうー
どっち真でも最初っから霊騙る気まんまんだったんだろなってかんじ」
ダイキリさん「占い狼交じりの噛みっぽいですけどね」
アーク灯さん「とりあえず占いで銃殺出すか、●増やすしかないんで、どうしようもないが」
ぱみゅぱみゅさん「ですから真狼-真狼や狐混じりも考えられないわけではないでしょう?
そうやって発言しちゃうなら、ダイキリさんは占わずに吊るべき位置でしょうね」
絶望少女さん「狂狼なら、原宿さんが狼じゃないと、真偽不明ってことですよね」
きのこ狩りさん「対抗占いに賛同するのしゃくだけど、真狼ー真狂かなぁ・・・っと」
象徴さん「グレ噛みってのが狼が悠長なのか裏があるのか
見る人、考える人によって変わる感じ」
ダイキリさん「ぱみゅさんの出方狼よりって誰か言いましたっけ」
オムライスさん「今日作ったオムライスは失敗作だったから、お客さんには食べさせられないよ>絶望少女さん」
アーク灯さん「というかぱみゅ視点対抗●に驚きを感じる。初めから霊脳騙るの決めてたのだろうかって感じだから狂よりは狼だけど、そもそも真で見てるので、ぱみゅ狂確定で良いかもしれませんね」
まあささん「明日はハピラキさんが噛まれます」
ダイキリさん「狂狼ー真狼ならそれっぽくもありますけど
真狂ー真狼なら占い噛みじゃないんですか」
オムライスさん「狐混じりで占い真狂だったら噛みおかしいね」
ハピラキさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「あなたが何を主張したいのかがよくわかりませんが、霊の内訳が真狼だったということです>原宿さん」
象徴さん「いや、適当に言いました>きのこ狩りさん」
絶望少女さん「2騙りですか」
未央さん「ぱみゅぱみゅのその発言は自分真目で見れてるから好印象かな。まぁ俺昨日ミラベラ入れだから説得力ないけどな」
キャッシーさん「霊能結果○を出してくるのならグレーの未央さん吊る予定でした(どうみても人外なので」
まあささん「多分狐ですね」
きのこ狩りさん「2騙りを想定?>象徴さん」
絶望少女さん「私、オムライスが食べたいな」
オムライスさん「んーぱみゅぱみゅさん狂だとしたら、あのタイミングで霊COは悪手だし。
真狼狐とすると、占いは真狂ぽいね」
原宿さん「真狂なら速攻占い噛んできそうな気もするがね」
ダイキリさん「まあささんぱみゅぱみゅさん狐じゃないっぽいですけどどうですか」
燻製肉さん「共有が生きている間はまあささんに指定権は無いと考えてもらったほうがいいです。」
キャッシーさん「オムライスの返しはまぁーまずまずとして原宿が発言の投げやり感が半端ないので人外にみえませーん」
まあささん「ぱみゅぱみゅさんを指定します」
ぱみゅぱみゅさん「キャッシーさん視点では霊が真狼見えている前提じゃないですか、その発言は」
きのこ狩りさん「>>ぱにゅさん ミラベラぱにゅ以外投票は、村アピっぽいかな、とも思う」
未央さん「まぁ霊吊りでええやろ」
アーク灯さん「FOは有りがたいね。トラップなんてほぼ夢だ。占い候補に挙がってただけに占わなくて良かった感がぱない」
エーテルさん「両偽の可能性もあるから確定○じゃないけどね」
象徴さん「狂狼(狐)ー真狼
の占い探しの噛みですね
そうだ、そうしよう」
ぱみゅぱみゅさん「結果から狼は私を排除したかったと思うので
安直ではありますが昨日の私投票者を占えば●が出やすいのではないでしょうか」
燻製肉さん「霊吊りきり。」
ダイキリさん「真狂―真狼ならば何か自滅してくれるんじゃないんですか」
まあささん「では私が指定してもいいですか」
キャッシーさん「ミラペラさんのほうが典型的な騙りって感じだったけどグレー噛んでくるなら
ぱみゅぱみゅのほうが偽かなって感じ」
絶望少女さん「きのこ狩りさんは囲い無しですね」
原宿さん「ぱみゅぱみゅ視点、真狂ー真狼か」
きのこ狩りさん「占い先が驚くほどの白さ」
絶望少女さん「相方あってます」
アーク灯さん「よかったな確定○だ。共有が一人増えたな。そして対抗囲いを考える手間がまた減った」
エーテルさん「霊能真狼は無いんじゃないかな…」
象徴さん「ん、噛み先と占い結果と霊脳結果が気に入らない」
オムライスさん「結果として確定○が出来たのは、いいことなんじゃないかな」
原宿さん「おはよ」
キャッシーさん「おはよう」
燻製肉さん共有CO、相方絶望少女さん
まあささん「ものすごく○をもらいました。」
ダイキリさん「絶望少女○だって?!」
エーテルさん「おはです」
きのこ狩りさん後半SGになる位置なので。色々面倒くさい場所は早めに調べる。

「◆まあささん 「ぱみゅぱみゅさんは狐なんですね」
◆まあささん 「じゃあ象徴さんが吊られてくれますか?>象徴さん」
◆まあささん 「なんとくだらない展開なのでしょう」」
まあささん「おはよう」
アーク灯さん理由 予告占い。9発言のアイチは狼狐なら目立ち過ぎかなと思ったので、中堅から薄い所占い。霊2で灰ランを迷い無く提案してるとか、霊狐とかその辺りも若干不自然さを感じますし。
象徴さん「おはよう」
ゲームマスター「アイチお疲れ様」
きのこ狩りさん「占いCO
絶望少女○まあさ○」
未央さん「おはよう」
オムライスさん「おはよー」
燻製肉さん「おはよう。」
絶望少女さん「おはようございます」
ぱみゅぱみゅさん霊結果●
アーク灯さん「占いCO まあさ○」
3日目の朝となりました。(13/08/16 21:52:09)
アイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイチさんを狙います。 >>> オムライス <<<
きのこ狩りさんの独り言「後半SGになる位置なので。色々面倒くさい場所は早めに調べる。」
絶望少女さんの会話「なんて、思っています」
きのこ狩りさんの独り言「占いCO まあさ○」
絶望少女さんの会話「アーク灯さん狼で、原宿さんの初日囲い」
まあささんを占います。 >>> きのこ狩り <<<
アーク灯さんの念話「占いCO まあさ○」
きのこ狩りさんの独り言「◆まあささん 「ぱみゅぱみゅさんは狐なんですね」
◆まあささん 「じゃあ象徴さんが吊られてくれますか?>象徴さん」
◆まあささん 「なんとくだらない展開なのでしょう」」
オムライスさんの遠吠え「じゃ、噛むね。アイチさん」
アーク灯さんの念話「しいて言えば2−2なんで狂ニート初日等があるけど、霊に普通に狂居そう」
未央さんの遠吠え「おk」
原宿さんの独り言「アーク護衛」
未央さんの遠吠え「それは思った。けど露骨っていうかキャラ作りっていうか」
燻製肉さんの会話「うん。俺も意味不明だった。」
オムライスさんの遠吠え「今日は占いいかない でおっけー?」
未央さんの遠吠え「噛み任せてもいい?それとも俺噛む?」
絶望少女さんの会話「撤回なんか有りました?」
オムライスさんの遠吠え「発言稼ぎくさい」
未央さんの遠吠え「気になるね。微妙」
絶望少女さんの会話「◆原宿「なあんだ撤回してるのか」
これが意味不明なのですが……」
オムライスさんの遠吠え「アイチさんって、なんか気になるね」
アーク灯さんの念話「さて、狼霊脳に出てない限りは狐騙りばれたな」
燻製肉さんの会話「占いはアーク灯さんが真のように見えます。まあ展開次第ですが。」
未央さんの遠吠え「象徴が狩人とかだったらかなり面倒だけどなぁ。ここはここで吊り位置なってくれそうだし1回放置したい」
燻製肉さんの会話「投票までしといて相方ってどういうことだよw」
アーク灯さんを護衛します。 >>> 原宿 <<<
オムライスさんの遠吠え「グレーいくかべーぐりかだよね」
キャッシーさんの独り言「原宿が人外にしかみえないんですが」
キャッシーさんの独り言「原宿が人外にしかみえないんですが」
オムライスさんの遠吠え「象徴さんは普通の村なのかなぁ」
絶望少女さんの会話「怪しい発言と思って投票したら相方だった時のショックは大きい」
ミラベラさん「きのこ狩りが真占いですね」
未央さんの遠吠え「 」
未央さんの遠吠え「 」
未央さんの遠吠え「 」
オムライスさんの遠吠え「んーどうだろね」
未央さんの遠吠え「まあさがグレランに反対気味だったからなんかあるかもだけど、ほうっておいても吊られそうだね」
オムライスさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「ミラベラお疲れ様」
ミラベラさん「おつかれさまでした」
未央さんの遠吠え「どこかみたい?」
2日目の夜となりました。(13/08/16 21:47:38)
ミラベラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
燻製肉さん1 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
きのこ狩りさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
オムライスさん0 票投票先 → ミラベラさん
絶望少女さん0 票投票先 → 燻製肉さん
まあささん1 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
未央さん0 票投票先 → ミラベラさん
象徴さん0 票投票先 → ミラベラさん
原宿さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ハピラキさん0 票投票先 → ミラベラさん
ぱみゅぱみゅさん6 票投票先 → ミラベラさん
アーク灯さん0 票投票先 → まあささん
アイチさん0 票投票先 → ミラベラさん
ミラベラさん8 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
キャッシーさん0 票投票先 → ミラベラさん
ダイキリさん0 票投票先 → ミラベラさん
エーテルさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
きのこ狩りさん「誤認やミスを即、人外とするのはなんか違う・・・」
キャッシーさん「ミラペラさんが典型的な霊能騙りしてしまうタイプなのでこの際ロラ完遂しないでぱみゅぱみゅさんしばくら残そう!!名前的にもキャッシーパミュパミュなんてどうだ」
ミラベラさん「はい」
アーク灯さん「まあとりあえず中堅以上占ってくね発言見て」
絶望少女さん「無難に霊ロラしましょう」
象徴さん「それグレランじゃないねぇ残念!!>まあささん」
オムライスさん「んー?COのタイミング的に、そうかなーと思っただけだよ
まだ占い師誰も出てなかったしね。
まー思うのは勝手だよ>キャッシー」
絶望少女さん「違う進行って、いきなり占いを吊ってみるとか?
でもね、そういう奇策は失敗した時が痛いのよね」
きのこ狩りさん「なんだって?>まあさん」
アイチさん「ま、まあささんは霊ロラのあと吊りましょう。
ぼ、ぼく協力しますよ。」
燻製肉さん「ぱみゅぱみゅさんを占い候補と勘違いすることは人外でも村人でもあまりないと思うから、それが人外要素になるかと言うとならないと思うわ>キャッシーさん」
原宿さん「なあんだ撤回してるのか」
まあささん「ぱみゅぱみゅさんは狐なんですね」
アーク灯さん「まあぱっと見て霊脳ミラ真の真狂かな。対抗は狼が筆頭候補ですが。絶望共有
なので、とりあえず初日囲い考えなくて良いのは良いね」
ミラベラさん「対抗はいきなり霊能COしているところを見ると狼もあるかもしれません」
アイチさん「し、初日は共有さんや霊能さんを占ってしまっても仕方ないと思います。
な、名前くらいしか占い要素ありませんから」
まあささん「じゃあ象徴さんが吊られてくれますか?>象徴さん」
きのこ狩りさん「燻製肉さんは、確認発言で発言かせぎ?」
ぱみゅぱみゅさん「私が狂なら霊なんて出ずに占いに出てますよ
狂で霊に出てローラーなんてヘボすぎる」
未央さん「グレランするならいいけど、それなら共有FOにしてくれ」
きのこ狩りさん「共有占っちゃうのはクソ占いだからしゃーない」
ダイキリさん「いやすいません微妙すぎました」
象徴さん「たまには違う進行も楽しいぜ(キラ」
ダイキリさん「何かすいません<きのこ狩りさん」
絶望少女さん「私は○なんて要らないと思ったのですが……」
燻製肉さん「◆絶望少女さん 「共有co」
よく見てるー?>ダイキリさん」
ミラベラさん「きのこ狩りに初日囲いがないことだけが情報ですかね」
キャッシーさん「ぱみゅぱみゅを今のところ占い師と勘違いする要素がないはずなんですけどね
オムライスさんは人外でいいんじゃないですか?」
ぱみゅぱみゅさん「ダイキリさんは把握遅いんだろうなあって印象」
オムライスさん「まー普通の流れだよね。好き嫌いはあるけど>原宿さん」
象徴さん「ロラって言ったけど
ロラ派が多いてかほぼ全員なので
あえてグレランしてライン戦しようぜ」
きのこ狩りさん「>>ダイキリさん 囲われというか、共有だし・・・失敗。」
アイチさん「あ、相方さんは騙ってないとこのことですね。
れ、霊ロラ把握しました。」
絶望少女さん「囲われてしまいました」
まあささん「なんとくだらない展開なのでしょう」
アーク灯さん「おやすみるな、喋って。んで原宿sは自分の○なんであんま不用意に寝坊しないで・・」
燻製肉さん「挨拶の速さとかからするとぱみゅぱみゅさん狂のミラベラさん真と言った感じがするけど、初日から決め打ちはしないのでゴロゴロする感じで。」
ぱみゅぱみゅさん「ローラーで結構ですよ」
ダイキリさん「絶望少女さんお囲われになってしまったのですか」
原宿さん「2−2でロラなのかー」
絶望少女さん「ロラ好きなのでロラしか考えていません」
原宿さん「むっちゃ寝坊した」
オムライスさん「あ、ぱみゅぱみゅさん霊能か。占いかと思っちゃった」
ぱみゅぱみゅさん「おやすみなさい」
きのこ狩りさん「ロラはあんま好きじゃないけど、役持ちだから共有にお任せ」
アーク灯さん「霊2ならローラーかな。狩保護になっていいし。最も私護衛してくれるの前提だけど」
原宿さん「おっはー」
まあささん「では共有さん、そのままグレランですね」
アイチさん「れ、れいのうさん2になるんですか。
こ、これ共有さん騙ってないですか?」
エーテルさん「ローラーで良さそうですね」
絶望少女さん「ロラまで把握しました」
キャッシーさん「ではロラします」
ミラベラさん「ロラでいいです、後は任せました」
燻製肉さん「じゃあ共有撤回がなければ霊ロラ。」
未央さん「じゃあ霊ロラでいいんじゃないか」
ハピラキさん「おやすみ」
象徴さん「では霊脳ロラします」
アイチさん「き、きょうゆうさん出るの早いですね」
エーテルさん「占いよりも霊共のほうが早い…」
まあささん「ぱみゅぱみゅだけがこの村の希望」
オムライスさん「15秒経過ぐらいから、わさわさ出てきたねー」
燻製肉さん「さっくさくの2−1−1.霊対抗あればどうぞ。」
ハピラキさん「おはよう」
アイチさん「う、うらないさんが二人でましたね」
きのこ狩りさん理由>漢字4文字とか、後半になると呼びにくそうだから
ミラベラさんでは対抗霊能COします
象徴さん「やぁおはよう」
アーク灯さん理由 伝家の宝刀、隣占い!
アイチさん「れ、れいのうさんが1ですね」
キャッシーさん「おはよう」
燻製肉さん「おはよう。」
きのこ狩りさん占いCO
絶望少女○
絶望少女さん共有co
アイチさん「ぼ、ぼくがんばります」
アーク灯さん占いCO 原宿○
ぱみゅぱみゅさん霊能COします
未央さん「おはよう」
まあささん「おはよう」
エーテルさん「おはです」
アイチさん「お、おはようございます」
ミラベラさん「おはよう」
絶望少女さん「おはようございます」
オムライスさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/16 21:40:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミラベラ <<<
燻製肉さんの会話「狩人は占いを護衛してもらいましょう。
共有なんて夜お互いを確認できるだけのただのテレパシー村人ですから。」
絶望少女さんの会話「占いに出ると思います」
燻製肉さんの会話「10吠えしかないから全潜伏もアリそうかもね。」
絶望少女さんの会話「狩人に守ってもらうしか……、でも狩人初日の可能性も……」
きのこ狩りさんの独り言「更新連打する作業が始まるお・・・」
未央さんの遠吠え「おk」
絶望少女さんの会話「はい」
燻製肉さんの会話「どうぞー。俺はしばらく潜って様子見ますね。占い1の時だけは出ます。」
絶望少女さんの会話「いやぁぁぁぁ」
ミラベラさんの遠吠え「1:40辺りで噛みますね」
原宿さんの独り言「この汚らしい阿呆がァァァーーー!」
燻製肉さんの会話「そりゃもうぐっちゃぐちゃに食い散らかされます。」
未央さんの遠吠え「んーじゃあ一応俺は潜伏するわ」
絶望少女さんの会話「潜って吊られてしまう未来が見えるので、とりあえず出ます」
きのこ狩りさんの独り言「理由>漢字4文字とか、後半になると呼びにくそうだから」
未央さんの遠吠え「ミラベラさんは?ミラベラさん騙らないなら俺出るよ」
ミラベラさんの遠吠え「占い2なれば霊能騙ります」
きのこ狩りさんの独り言「占いCO 絶望少女○」
絶望少女さんの会話「食べられる運命なのですね」
オムライスさんの遠吠え「あんまり騙るつもりはないよ。」
アーク灯さんの念話「潜伏狐は死んだ試ししか無いんだよな・・占いでも騙るか」
絶望少女さんを占います。 >>> きのこ狩り <<<
ミラベラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「悔いのないよう泣くまで殴るのをやめない精神で
再投票は1回」
きのこ狩りさんの独り言「ちょっと最近、素村からご無沙汰です」
絶望少女さんの会話「そ、そんな……」
燻製肉さんの会話「よろしくー」
アーク灯さんの念話「な・ん・だ・と☆」
未央さんの遠吠え「誰か騙る?」
きのこ狩りさんの独り言「ウホ いい占い」
燻製肉さんの会話「狼に食われる運命です。」
オムライスさんの遠吠え「よろしくね」
未央さんの遠吠え「よろしくー」
絶望少女さんの会話「よろしく」
ダイキリさんの独り言「また素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 21:36:06)
ゲームマスター「人狼ファイトレディーゴーーーー!!!」
オムライスさん「ときどき蝉が窓にぶつかってきてびっくりする。」
ゲームマスター「まもなく開始です悔いのないよう足掻いてください」
ゲームマスター「さ、、皆さんお待ちかね。楽しい人狼の時間がやってまいりました」
kariさんがエーテルに名前を変更しました。
エーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:34:48)
ゲームマスター「更新順調。ズサ待ち」
燻製肉さん「蹴ったか。」
燻製肉さん「黄緑仮さんいるけどOK?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きのこ狩りさん「黄緑仮」
ゲームマスター「仮さんが3分遅れになったので蹴り」
ゲームマスターでは40秒後開始するかもしれません
絶望少女さん「まだ仮がいますね」
きのこ狩りさん「おなしゃっす」
未央さん「よろしくー」
燻製肉さん「それでよろしく>GMさあん」
絶望少女さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始しようと思えば開始できますが
kariさんがダイキリに名前を変更しました。
ダイキリさん「こんにちは」
かりさんが原宿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが燻製肉に名前を変更しました。
kariさんがアイチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:31:13)
kariさんが未央に名前を変更しました。
かりさんがミラベラに名前を変更しました。
kariさんがアーク灯に名前を変更しました。
かりさんがまあさに名前を変更しました。
かりさんが象徴に名前を変更しました。
kariさんがキャッシーに名前を変更しました。
キャッシーさん「こんばんは」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:29:40)
kariさんがハピラキに名前を変更しました。
kariさんがきのこ狩りに名前を変更しました。
kariさんがぱみゅぱみゅに名前を変更しました。
ミラベラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:28:18)
きのこ狩りさん「hoe-」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:25:36)
アーク灯さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:25:27)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:24:17)
ハピラキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:24:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
原宿さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:22:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
象徴さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:18:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
まあささん「よろしく」
未央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:17:44)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:17:37)
kariさんが絶望少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
絶望少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:11:19)
オムライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:10:36)
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 21:10:16)
きのこ狩りさん「裏で進行中の普通村観戦中です」
きのこ狩りさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
燻製肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:07:23)
ゲームマスター21:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る