過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
リンカーネーション
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
四角
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まーくん
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーシー
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
810
◆fHUDY9dFJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きぼう
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
でかぱい
◆PWjM6.06cQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆.j5VmOSj72
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわんお
◆y6kO9oHtHI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
リライト
Air ◆Rewrites3I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺だよ俺
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】暑い…ヘキサゴン【クイズ】村 〜 131989番地
10日目 (終了[1時間59分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:15分 投票時:なし 共有会話あり)
810さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
俺だよ俺さん「また同村してくれよな!」
四角さん「GMさんありがとうございました
またよろしかく」
リンカーネーションさん「村建ておつかれ めーりんちゃんかわいい」
四角さん「くっ狐処理を焦りすぎたか
だがあそこでしか処理できなかったとおもうたのよ」
まるさん「そらそうよwww」
ルーシーさん「GMさん村建てお疲れ様&ありがとうございました
同村の皆様もお疲れ様」
きぼうさん「まる本当に初めてだったのかww」
ゲームマスター「ではでは、参加してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
また次回開催の際は掲示板で予告いたしますので奮ってご参加くださいませ。」
まるさん「オツカレー」
まるさん「村なら3人最終日がいいからな!!6で狐ヘキサが黒く写ったんだ」
わんわんおさん「GM同村のみんなっありがとな!
また会おう!」
四角さん「完全に金髪が好きな村人だったはずだがなぜばれたし」
俺だよ俺さん「村認定もらうの余裕でした。今度は狼でこれやりたいな」
ゲームマスター「突然死が占いだったので村は本当に災難だったかと思います…
狐は前もって聞いてたらよかったかもしれませんね。」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。」
リライトさん「GMちゃんは村建てありなのー、ログ読んでくるしー!
権利使ったタイミング間違ったのは超くやしいけど、
最後にセーブで四角指定くれた共有ちゃんがGJでした!!」
リンカーネーションさん「突然死はしゃーなし」
わんわんおさん「すまん、自分のせいだ自分がパスしたから>四角」
でかぱいさん「サンキューGM同村」
まるさん「いやーヘキサおもしれえ。また参加しよう」
810さん「(狂人で)すまんな」
ゲームマスター「○△□×」
四角さん「結構悔しい(´;ω;`)」
でかぱいさん「ちゃんとわんわんおは狼って言ってたから(震え声)」
まるさん「あー怖かった」
ゲームマスター「もっとも、突然死が出た際は焦りましたが…
そして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m」
俺だよ俺さん「まるさんがかわいかったまる」
わんわんおさん「お疲れ様だよぉぉおぉぉおお!」
まるさん「でかぱい占いとはなんだったのか」
きぼうさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした わんわんおさん狼ですけどね!」
Nuke東郷さん「ほぼ負けからの大逆転。お見事でした。」
四角さん「四角死すともマリアリ死せず
お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。
まさかまさかの大逆転でした。」
810さん「お疲れ様でしたー」
リンカーネーションさん「やったぜ」
俺だよ俺さん「お疲れ様です」
リライトさん「お疲れ様ーです(ノД`)」
ルーシーさん「お疲れ様でした 共有愛してる!」
まるさん「ぶひいいいい」
でかぱいさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/08/17 00:17:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
リンカーネーションさん1 票投票先 → 四角さん
四角さん3 票投票先 → リンカーネーションさん
俺だよ俺さん0 票投票先 → 四角さん
まるさん0 票投票先 → 四角さん
俺だよ俺さん「筋罰はショートかストレートロングと決めてるんで」
まるさん「でかぱい占い810狂?やかましい!!1」
ゲームマスター「四角さんが指定されました 皆さんは四角さんに投票してください」
四角さん「ぐわあああああああああああ
きんいろモザイクもよろしくうううううううううううう」
810さん「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
リライトさん「共有すげええええええぇ>ワ<」
リンカーネーションさん「アリス 脱落」
わんわんおさん「まるぅぅぅ!貴様ぁぁぁ」
四角さん「きさま金髪を裏切るのかああああああああああ」
まるさん「わんわんおは狂!四角!お前だ!!」
Nuke東郷さん「大 逆  転   !!」
きぼうさん「ひぇぇ」
でかぱいさん「共有 有能」
さん「おー共有すげー!」
ルーシーさん「GJすぎる/////」
俺だよ俺さん「さとりんの寝顔のほうがかわいいんだよ!」
まるさん四角!お前が狼だ!
リンカーネーションさん「めーりんは寝顔がかわいい」
四角さん「マリアリ・・・好きだろぉ?」
まるさん「いくぞ」
ゲームマスター「成し遂げた気がして忘れてましたwwww」
リライトさん「違う意味で怖い...」
俺だよ俺さん「さとりんは見てるだけで癒されるだろ?」
リンカーネーションさん「ポニーテールは黒髪一択だよ」
わんわんおさん「おいwwGMww」
四角さん「人形使い・・・好きだろぉ?」
俺だよ俺さん「ツインテはなーポニーのほうがいい」
俺だよ俺さん「敢えて言えば大好きだな」
ゲームマスター「あ、脱落者の間
家さん…「答え:胸の大きさ」
ルーシーさん…「答え:おじいさんの時計」
Nuke東郷さん…「答え:絶対遵守のギアス」
きぼうさん…「答え:ハゲ」
わんわんおさん…「答え:ザ・ワールド」
リライトさん…「答え:時」」
リンカーネーションさん「金髪はツインテールじゃないとちょっとなーって」
四角さん「金髪・・・好きだろぉ?」
俺だよ俺さん「まるさん・・俺はお前も信じる」
Nuke東郷さん「ナイス判断だなあ。」
ルーシーさん「この共有さんならやってくれる…!」
さん「脱落者の回答発表がまだだぞ!」
四角さん「ピクッ」
俺だよ俺さん「でもこっから3択があるっていうww」
まるさん「ありがとう俺だよ。俺は勝つ>まる」
リライトさん「焦らしプレイはフリオニールにでもするべし」
リンカーネーションさん「ハーレム成功だけど嫌いな娘を捨てるのね」
四角さん「まるさんまじハーレムエンド」
Nuke東郷さん「ここで自由投票っていうのはどうでしょうか?ww」
俺だよ俺さん「最後だけは真面目です(キリ」
ゲームマスター「確定最後なんで^^;」
リンカーネーションさん「good end」
まるさん「ぶひいいいいい」
四角さん「オオー!」
ゲームマスター「俺だよ俺さん…「答え:時間」
セーブ成功です。
まるさんは処刑対象を選んでください。」
まるさん「ひい」
リンカーネーションさん「 」
四角さん「 」
俺だよ俺さん「 」
まるさん「俺だよお前はまじめな奴だったよ・・・たった一人で・・・」
ゲームマスター「 」
わんわんおさん「GM焦らすなぁ」
四角さん「オオー」
俺だよ俺さんセーフ
まるさん「きたああああ」
ルーシーさん「焦らしプレイ ビクンビクン」
リンカーネーションさん「この動き…トキィ」
ゲームマスター「四角さん…「答え:時間」」
まるさん「頼む」
俺だよ俺さんセーフ
四角さん「オオー」
まるさん「おお」
ゲームマスター「リンカーネーションさん…「答え:時」」
俺だよ俺さん「あっ」
まるさん「セーブして負けとか超かっこわるいじゃねえか!!!」
リンカーネーションさん「あっ」
ゲームマスター「続いて、全員の答えを発表します。」
四角さん「あっ」
四角さん「ボケるとしたらあれですよねあれ」
俺だよ俺さん「てか俺二次創作しかしらんしw」
リンカーネーションさん「盛り上がって参りました」
ゲームマスター「最初に正解を発表します。
【16】答え:時or時間」
まるさん「おいそれwwww」
さん「リンカーネーションさん吊られそう」
まるさん「俺だよお前は最後にまじめな奴だと信じている!!」
ゲームマスター「まず、最初に正解を発表します。」
俺だよ俺さん「まるさんの反応が楽しみすぎてやべぇ」
リライトさん「※でも四角指定しないと無意味だけどね(*´ω`*)」
四角さん「俺だよ俺に注目だ」
リンカーネーションさん「果たしてハーレム√に入れるのか」
俺だよ俺さん「wktk」
でかぱいさん「セーブきまっても四角吊れるかどうか・・・」
まるさん「みんな知ってそうな以上これしかねえ」
ゲームマスター「セーブ入りました!! 全員正解の場合、1人を指定して処刑することができます」
リライトさん「セーブいっけー><」
俺だよ俺さんセーブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルーシーさん「ナイスセーブ!」
四角さん「ハーレム狙い・・・だと・・・!」
リンカーネーションさん「みんな好きとかハーレムかよ!」
四角さん「まるが選んだ奴がナンバーワンだ」
まるさん「セーブ!!1」
まるさん「わからん>リンカ」
わんわんおさん「共有胃痛村?」
まるさん「いくぜえええええ」
リンカーネーションさん「三人は好みをばらした
次は君の番だ>まる」
リライトさん「私は三姉妹がいいなーって思います(*´ω`*)」
さん「共有の指定で決まるっていいじゃないですか」
俺だよ俺さんさとりんさとりん♪
まるさん「俺だよが最後までネタかどうかか」
リンカーネーションさん「三 つ 巴」
四角さん「みすずさんのわがままボディかさとりちゃんのようじょボディか悩むところだな
ここは俺アリスに行くわ」
まるさん「これセーブありかもなあ」
きぼうさん「この相方はできる!」
ルーシーさん「皆知っているっぽいからセーブ!セーブ!」
ゲームマスター「ヘキサゴンでもセーブでもご自由にどうぞ」
四角さん「サクヤサーン!」
ルーシーさん「俺だよ俺さんわかっている 対抗さとり一択CO」
俺だよ俺さん「みたいだな」
まるさん「やべえこいつらみんなしってるっぺえ」
リンカーネーションさん「敵だったか」
ゲームマスター「◆四角さん 「東方プロジェクトは少女祈祷中
東方神起は熟女依存中」
wwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺だよ俺さんさとり一択
まるさん「俺だよは村だと信じているぞ」
リンカーネーションさん「お前らもめーりんちゃんのかわいさについて語ろう!」
さん「東方元ネタwikiからのコピペなので永夜抄と花映塚でどっちもあるとか言われてもわかりません」
俺だよ俺さん「売れてないようで売れてるのが東方で売れてるようで売れてないのが東方神起」
四角さん「東方プロジェクトは少女祈祷中
東方神起は熟女依存中」
ゲームマスター「基本東方は解答ゆるくしています
今回は時でも時間でもおkです」
わんわんおさん「んじゃどっちも正解?」
まるさん「質問というか独白で自嘲」
リンカーネーションさん「めーりんちゃん好き」
俺だよ俺さん「でかぱいが狩人でNUke狼わんわんお狂のLWと予想」
まるさん質問2
東方プロジェクトと東方神起の違いがわからん
さん「紅魔郷、永夜抄、花映塚では『時間を操る程度の能力』
妖々夢、萃夢想、永夜抄、花映塚、緋想天、輝針城では『時を操る程度の能力』
だそうです」
四角さん「質問の後のログの進まなさに一抹の寂しさを禁じ得ない」
Nuke東郷さん「流れ的にも四角さんには指定行かない感じが…」
リンカーネーションさん「おら、わくわくしてきたぞ」
まるさん「やべえなでかぱいの発言ログとってねえ」
まるさん「わろ」
四角さん「むしろ男だったと思う」
ゲームマスター「セーブで指定も刺されば村の勝ちです」
リンカーネーションさん「810とはなんだったのか」
俺だよ俺さん「カモナーケモナー」
四角さん「この問題にふさわしいやつだったのに・・・」
リライトさん「でかぱいさん、お疲れ様です」
まるさん質問1
でかぱいって占いだったっぽくね?
でかぱいさん「かまれちゃった」
俺だよ俺さん「でかぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ルーシーさん「おつおつー」
まるさん「おはまる」
リンカーネーションさん「おはようございます、お嬢様」
さん「と思ったら『時間』もあった」
きぼうさん「時も時間もおんなじじゃないの?」
Nuke東郷さん「セーブ成功の場合は、出題者が吊指定できるんじゃなかったっけ?」
俺だよ俺さん「おはよう」
四角さん「スタ→トスタ→」
9日目の朝となりました。(13/08/17 00:04:04)
でかぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でかぱいさんを狙います。 >>> 四角 <<<
俺だよ俺さんの独り言「噛まれるウうううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「では、狼は噛みをどうぞ」
四角さんの遠吠え「けんけんぱ!」
リライトさん「セーブ宣告して四角指定しないと村は終わりか」
さん「調べたら『時』が正解っぽ」
ルーシーさん「時と時間どっちだっけか」
Nuke東郷さん「でかぱいさん噛まれて残り4人
あとは分かるよね?」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
わんわんおさん「確か時が正解だったと思う」
さん「リンカーネーションさんの『時』がいいのかどうかによりますけど」
四角さんの遠吠え「メイド!ニーソ!」
きぼうさん「この場合でかぱい噛みでセーブなるんかな」
四角さんの遠吠え「咲夜さんまじ瀟洒!」
ゲームマスター「そこまで」
さん「でかぱいさん噛まれるのでセーブでOKなんです?」
Nuke東郷さん「オワタ\(^^)/」
リンカーネーションさんの独り言「咲夜・ブランドー」
きぼうさん「答え:ハゲ」
四角さんの遠吠え「答え:時間」
まるさんの会話「てか俺全問外してるんじゃねえのある意味すげえな」
リンカーネーションさんの独り言「時間なんかな どうなんだろ」
でかぱいさんの独り言「わかんない」
四角さんの遠吠え「自分でも当たってるか外れてるかわからないこの微妙な感じ」
でかぱいさんの独り言「【答え:おちんちん】」
ゲームマスター「最後がこれと。 たんじゅんに16のアニゲが思い浮かばなかったんですわ…はい…」
Nuke東郷さん「答え:絶対遵守のギアス」
ルーシーさん「答え:おじいさんの時計」
まるさんの会話「答え:マンチカン」
わんわんおさん「答え:ザ・ワールド」
きぼうさん「俺を操るとかいうなよ・・・?」
リライトさん「答え:時」
四角さんの遠吠え「やっべ表記揺れしそう」
俺だよ俺さんの独り言「答え:時間」
リンカーネーションさんの独り言「答え:時」
さん「答え:胸の大きさ」
ゲームマスター「【16】
東方Projectのキャラクターである、紅魔館のメイド長十六夜咲夜。
彼女の能力と言えば【?】を操る程度の能力。
【?】に当てはまる言葉を答えてください。」
Nuke東郷さん「俺さん村認定みたいなもんだから、リンカさんと四角さんの実質2卓。」
四角さんの遠吠え「超ベジータだ!」
ゲームマスター「【16】9:00〜7:00」
リンカーネーションさんの独り言「どうみても俺だよ俺死刑宣告されてる」
四角さんの遠吠え「ファイナルフラーーーッシュ!」
四角さんの遠吠え「首相は覚えて無くてもローゼンメイデンは覚えていろってぐらい常識でしょまじカムチャッカインフェルノ」
きぼうさん「まず村2人が正解してほしいけども」
四角さんの遠吠え「蒼星石間違えるとか許されざる」
まるさんの会話「16」
ゲームマスター「まるさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【】【3】【】
【5】【6】【】【】
【9】【10】【11】【12】
【】【14】【】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
Nuke東郷さん「まるさん村指定→正解でも不正解でも村の負け」
リライトさん「なんか狼勝ちそう...(´・ω・`)」
四角さんの遠吠え「ここに契約は完了した」
四角さんの遠吠え「これより私はあなたの剣となる」
ゲームマスター「オーケーです。護衛してください。」
さん「問題出してないことに気付かずそのまま朝になってしまうに100ペリカ」
俺だよ俺さんの独り言「その言い方まずくないか?乱数表かとおもってたぞい」
四角さんの遠吠え「この身に誓いを!」
まるさんの会話「絶対俺だよ噛むだろおお」
四角さんの遠吠え「こんこんお!」
ゲームマスター「狩人は最後に護衛場所を確認してください。」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
ルーシーさん「GMの一人芝居…!」
まるさんの会話「うそくせえええ」
四角さんの遠吠え「これうっかりん狩人噛んじゃいそう?」
ゲームマスター「分かりました。
狩人はそこから右に死亡済みも含めて6人目を護衛してください。」
さん「村側は何がなんでも正解するしかない場面ですの
まるさん狼でセーブされる可能性考えても、ですの」
Nuke東郷さん「あれ?でかぱいさん噛むの?」
四角さんの遠吠え「こういうことでいいのよね」
まるさんの会話「メモとってないから誰が狼とかわからんのですが」
四角さんの遠吠え「でかぱいを噛みます!」
リンカーネーションさんの独り言「狩人「しんだ。」
Nuke東郷さん「俺さん噛みで指定3択か。厳しいなあ。」
ゲームマスター「ただし、出題者のまるさんは選べません」
四角さんの遠吠え「えっやっぱり生きてたの」
さん「私はホメです」
四角さんの遠吠え「噛みはまる以外自由かー」
リライトさん「お疲れ様ーです(ノД`)」
まるさんの会話「セーブもあるっちゃあるか」
ゲームマスター「では、狩人と狼は1人ずつ指定してください。」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
さん「リライトさんお疲れ様です」
ルーシーさん「きつねおつこんこん☆」
まるさんの会話「狼が正解してたら終わりやろこれ」
810さん「おつかれー」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
まるさんの会話「やめてえええええええ」
8日目の夜となりました。(13/08/16 23:54:26)
リライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リンカーネーションさん0 票投票先 → リライトさん
四角さん0 票投票先 → リライトさん
俺だよ俺さん0 票投票先 → リライトさん
リライトさん5 票投票先 → まるさん
でかぱいさん0 票投票先 → リライトさん
まるさん1 票投票先 → リライトさん
リンカーネーションさん「回答した後答えに気づく不祥事」
ゲームマスター「これは普通のつもりだったんですが…うーん…」
四角さん「むしろ土下座せよ」
俺だよ俺さん「ジャンピング正座でよければ」
リライトさん「村がんばっていってね><」
まるさん「地雷原でしたね」
ルーシーさん「夏目漱石は普通に上手い(小並感)」
四角さん「全員正座せよ」
わんわんおさん「エンジョイww」
ゲームマスター「誤爆りましたwwすいませんwww」
まるさん「日本人形わろた」
でかぱいさん「わんわんおは狼だよ間違いない」
俺だよ俺さん「1が水銀2が金糸雀34が双子で5が真紅」
四角さん「わんわんお狂なら結果負けですな吊れてなきゃ」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
リンカーネーションさん…「答え:真紅」
四角さん…出題者です
俺だよ俺さん…「答え:やっほおおおおおおおいいいい!ぼけられる!ぼけられるよ!
イヤー幾月かの長い間この時を待ちわびたことか
回答?んなもんんはわんわんおにくわせてしまえ」
リライトさん…「答え:雛苺」
でかぱいさん…「【答え:翠星石】」
まるさん…「答え:夏目漱石」」
リンカーネーションさん「割とあやふやだわ」
ゲームマスター「脱落者の間
家さん…「答え:桜田ジュン」
ルーシーさん…「答え:蒼星石」
Nuke東郷さん…「答え:ハートの女王  え? 第4のARMSじゃないの?」
きぼうさん…「答え:日本人形」」
でかぱいさん「第なにとかよく覚えてんな・・・」
さん「ぶっちゃけ、わんわんおさん狂人なら占いCOしててきとうなところに●出すか霊能COして狼1残りアピールして狐吊らせるかしたほうがいいので狼CO信じてよいと思いますの」
四角さん「間違えるとはギルティ」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
リンカーネーションさん…「答え:真紅」
四角さん…出題者です
俺だよ俺さん…「答え:やっほおおおおおおおいいいい!ぼけられる!ぼけられるよ!
イヤー幾月かの長い間この時を待ちわびたことか
回答?んなもんんはわんわんおにくわせてしまえ」
リライトさん…「答え:雛苺」
でかぱいさん…「【答え:翠星石】」
まるさん…「答え:夏目漱石」

※約1名エンジョイしています」
まるさん「後はわんわんおが狼であることを祈るのみか・・・(村アピ」
俺だよ俺さん「雛苺は第6じゃね?」
リライトさん「うわーん」
でかぱいさん「おー」
四角さん「おおぅ」
リンカーネーションさん「真紅って5だったよね」
まるさん「おおー」
リンカーネーションさん「CM入ります」
ゲームマスター「リライトさん…「答え:雛苺」

【4】答え:蒼星石

ヘキサゴン成功です、皆様はリライトさんに投票お願いします
リライトさんは次の出題者を投票で指定してください。」
俺だよ俺さん「ターイムショック!」
ルーシーさん「GM空吠え!?」
四角さん「みのもんたか!」
でかぱいさん「四角は共有だと思ってる(適当)」
リンカーネーションさん「焦らされていくー」
ゲームマスター「 」
まるさん「これは四角村っぽいか」
俺だよ俺さん「さあ!正解権はつかいきった!どうなる!!」
四角さん「おわるなおわるな」
ゲームマスター「リライトさんにヘキサゴン入ります―」
俺だよ俺さん「ごくり・・・」
リライトさん「(黙秘します...)」
まるさん「ごくり・・・」
リンカーネーションさん「取ってるかしら〜>俺だよ俺」
四角さんリライトさんにヘキサゴン!
ゲームマスター「コールどうぞ」
ルーシーさん「RPしている辺りは自分が指定されたくないからってあざといな…」
俺だよ俺さん「乳酸菌とてるう〜〜〜〜?」
まるさん「四角狼なら狐にヘキサが正嫡か。そりゃそうだ」
ゲームマスター「霊能だからわかってるんだよね…1匹は本当に落ちたことを…」
リンカーネーションさん「うにゅ…翠好きな人が多くてなんだかうれしいの〜」
四角さん「まーぶっちゃけ誰かボケてると思うので指定処理はできないよね
2wならごめん、間違ったらごめん、でももう決まってるんだ」
Nuke東郷さん「でかぱいさん 「どのみちここは狐処理しに行く場所でしょ 明日確実に処分できるともかぎらないし」

この発言はギリセーフ?」
俺だよ俺さん「僕っこって萌えるよね」
でかぱいさん「青」
まるさん「エメラルド」
リライトさん「答え:白」
リンカーネーションさん「翠が好きですぅ」
でかぱいさん「どのみちここは狐処理しに行く場所でしょ 明日確実に処分できるともかぎらないし」
俺だよ俺さん「翠色」
リンカーネーションさん「質問を早くするのだわ」
四角さん質問2:好きな色は?
リライトさん「まるェ...orz」
まるさん「わんわんおが実は狂で2w1fで四角狼で自爆に行ってくれるとかならありがたいんだが」
俺だよ俺さん「あ?やんのか?」
ルーシーさん「そうだった! >アニメ版」
リンカーネーションさん「ビッグスピリッツコミックス時代が一番よかったな」
でかぱいさん「雛苺が一番やろ!」
リライトさん「答え:どっちも好き?」
四角さん「ていうかあれよね、狐処分必死なんですけど」
ゲームマスター「アニメ版だと7が薔薇水晶だったかな?」
俺だよ俺さん「水銀燈が好き。そんだけ」
まるさん「月間中年シャンプー」
でかぱいさん「しらない」
ルーシーさん「7番目がきらきしょうちゃんだよ!」
四角さん質問1:バードコミックス版とヤンジャン版のどっちが好き?
リライトさん「狩人GJじゃね?(棒」
ゲームマスター「1水銀燈 2金糸雀 3翠星石 4蒼星石 5真紅 6雛苺 7雪華綺晶」
Nuke東郷さん「何にせよ狐にヘキサゴンするしか無い状況」
リンカーネーションさん「俺もネタ切れや」
まるさん「これは狩人の護衛成功か狐噛みか・・・」
リライトさん「おはよー」
でかぱいさん「おはようございます」
リンカーネーションさん「おはようマスター」
俺だよ俺さん「おはよう!」
まるさん「おはまる」
四角さん「ごまえーごまえー」
わんわんおさん「あ、雛がいたか」
8日目の朝となりました。(13/08/16 23:46:11)
リライトさんを狙います。 >>> 四角 <<<
ゲームマスター「おまたせしました。
狼はリライトさんを噛んでください。」
リンカーネーションさんの独り言「まぁ仕方ないな」
四角さんの遠吠え「ボケ倒してくる奴は誰だー」
さん「真紅第5で雛苺第6、銀が第1しか分からない」
リンカーネーションさんの独り言「蒼星石な気がしてきた」
四角さんの遠吠え「ですぅ」
リライトさんの念話「2残りだったら怒るよ?」
810さん「あれ?これもしかして全員不正解? やったぜ。」
ゲームマスター「そこまで」
わんわんおさん「真紅て末っ子だっけ?
見たことないし、分からんな」
四角さんの遠吠え「こんなもんセーブだセーブ
外すやつはピー」
ルーシーさん「翠が3で蒼が4ね><」
まるさんの会話「すいせいが5でそうせいが6だったような」
リンカーネーションさんの独り言「四角だけに4かなるほど」
四角さんの遠吠え「答え:俺の嫁の妹蒼星石」
ゲームマスター「VIP村在住の知り合いから電波を受信した…蒼星石の問題を出せと…な…」
俺だよ俺さんの独り言「蒼か翠のどっちかだっけか?」
きぼうさん「答え:日本人形」
四角さんの遠吠え「答えるよ!答えていいんだね!俺の妹の名前を!」
まるさんの会話「確かすいせいせきとかそうせいせきとかいたよな」
リライトさんの念話「せめて村勝ちになるように応援しないとな><」
俺だよ俺さんの独り言「水銀灯金糸雀??真紅」
わんわんおさん「答え:真紅」
Nuke東郷さん「答え:ハートの女王  え? 第4のARMSじゃないの?」
リライトさんの念話「我ながら...ないわぁ(ノД`)」
まるさんの会話「答え:夏目漱石」
ルーシーさん「俺だよ俺さん速攻でボケたwww」
四角さんの遠吠え「てかなんで第4ドールなんだよ!
3問目に第3ドール持って来いよ!
激おこぷんぷん丸!」
でかぱいさんの独り言「第4ドールとかわかんね」
リンカーネーションさんの独り言「不人気」
さん「答え:桜田ジュン」
まるさんの会話「しらん」
リライトさんの念話「答え:雛苺」
でかぱいさんの独り言「【答え:翠星石】」
俺だよ俺さんの独り言「明日から本気だす」
リンカーネーションさんの独り言「答え:真紅」
ルーシーさん「答え:蒼星石」
俺だよ俺さんの独り言「答え:やっほおおおおおおおいいいい!ぼけられる!ぼけられるよ!
イヤー幾月かの長い間この時を待ちわびたことか
回答?んなもんんはわんわんおにくわせてしまえ」
四角さんの遠吠え「あれだよあれ!」
リライトさんの念話「\(^o^)/」
リンカーネーションさんの独り言「誰だったかなー」
ゲームマスター「【4】
現在アニメ放送もされている漫画『ローゼンメイデン』で第4ドールと言えば?」
四角さんの遠吠え「でもリライト当てるしかないねこれは!
村的に!」
さん「ちなみに、セーフじゃなくてセーブですよね」
四角さんの遠吠え「でも当たりとかはずれとかわかんねー」
リライトさんの念話「明日ぜってぇ狙われるじゃんかーorz」
四角さんの遠吠え「絶対セーフとかできねー
俺だよ俺がボケ倒してくるわー」
ゲームマスター「【4】 13:00〜11:00」
四角さんの遠吠え「ヘキサゴンかセーフか外すほうがおちそうだったんじゃないのかなにゃ」
わんわんおさん「自分は狂に見られてたので投げてきた」
Nuke東郷さん「四角さんの遠吠え 「ちょっと待ってこのパスはある意味ヤバい」

その通りww」
きぼうさん「ここで相方に渡すのかー」
リライトさんの念話「まぁやるだけやるしかないっす」
さん「狼は狐にパス回すべきだったと思いました」
四角さんの遠吠え「四角の【4】!」
わんわんおさん「わんわんお!」
四角さんの遠吠え「ちょっと待ってこのパスはある意味ヤバい」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
ゲームマスター「四角さんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【】【3】【4】
【5】【6】【】【】
【9】【10】【11】【12】
【】【14】【】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
リライトさんの念話「うわぁ...使いどころ間違えたー(ノД`)」
810さん「おつかれー」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
俺だよ俺さんの独り言「俺の時代が今始まる」
リンカーネーションさんの独り言「わんわんお狂説」
ルーシーさん「狼おつー」
まるさんの会話「なんとか来たか」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
7日目の夜となりました。(13/08/16 23:40:47)
わんわんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リンカーネーションさん0 票投票先 → わんわんおさん
四角さん1 票投票先 → わんわんおさん
俺だよ俺さん0 票投票先 → わんわんおさん
リライトさん0 票投票先 → わんわんおさん
わんわんおさん6 票投票先 → 四角さん
でかぱいさん0 票投票先 → わんわんおさん
まるさん0 票投票先 → わんわんおさん
わんわんおさん「明日はリライト吊りでお願い
あればだけどね・・・」
ゲームマスター「わんわんおさん、でかぱいさん、投票をお願いします。」
まるさん「まあ狂もあるから6で狐はなかなか考えどこだな」
俺だよ俺さん「飽和だったらしらね」
四角さん「こくはつだー(棒」
俺だよ俺さん「おーけーおーけー明日あたり狐処分考えるよ」
でかぱいさん「絶対正解つかったかどうかって公表されるんだね〜」
リンカーネーションさん「こ、こくはつだああああああ」
まるさん「おいやべえぞこれ」
わんわんおさん「狐はリライト
仲間は死んだかもしれない」
四角さん「世界も滅びようという年にひろゆきはなにをやっていたのか」
まるさん「やはり狐はここが勝負どこだったか」
でかぱいさん「こんなのわかるわけねー」
俺だよ俺さん「狼ちゃんなのー?」
ゲームマスター「狐は絶対正解権を使いました。
もう使用できません。」
リンカーネーションさん「俺が最初に西暦問題で答えた答えはここに繋がってたのか」
まるさん「ほうほう」
四角さん「東郷ェ」
Nuke東郷さん「まじで1999年?
感だったww」
わんわんおさんさて、狼CO
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
リンカーネーションさん…「答え:1997年」
四角さん…「答え:1994年」
俺だよ俺さん…「答え:2222年」※出題者です
リライトさん…「答え:ーーーー正解ーーーー」
わんわんおさん…「答え:1995年」
でかぱいさん…「【答え:794年】」
まるさん…「答え:1192」

脱落者の間
家さん…「答え:1945年」
ルーシーさん…「答え:1940年 からのー 「ごめんなさい素で間違えました」」
Nuke東郷さん…「答え:1999年」
きぼうさん…「答え:1919年」」
俺だよ俺さん「ほむほも」
まるさん「ほむほむ」
ゲームマスター「わんわんおさん…「答え:1995年」

【2】答え:1999年

ヘキサゴン成功です、皆様はわんわんおさんに投票お願いします
わんわんおさんは次の出題者を投票で指定してください。」
四角さん「アンアンお!」
わんわんおさん「ドックフードウマウマ」
まるさん「ツナ缶が濃い味のキャットフードという説も」
Nuke東郷さん「神指定来たコレ」
でかぱいさん「缶詰のドッグフードもおいしいよ 」
きぼうさん「やりました」
810さん「くそぅ」
リライトさん「わんわんおですかそうですか」
四角さん「キャットフードは薄味のツナ缶のような味がするらしいよ
半月でいってた」
リンカーネーションさん「その発想はなかった」
わんわんおさん「ちなみに勘で当てたですワン」
さん「狼1消し」
俺だよ俺さん「いえーい」
ゲームマスター「わんわんおさんにヘキサゴン、入ります―」
Nuke東郷さん「俺だよ俺…俺だよ俺   wwww」
ルーシーさん「ナイス指定!」
まるさん「やったれー!」
俺だよ俺さんヘキサゴン!!! わんわんおドックフードくうとかマジ人外
ゲームマスター「リンカーネーション…普通
まる…相方死亡でピンチ
でかぱい…安定して正解率が高い
俺だよ俺…俺だよ俺」
リライトさん「答え:案外チョコレートとかがおいしいと思う、だから甘いもの。」
わんわんおさんドッグフード
四角さん「アニマス13話」
まるさん「うし・・・うし・・・」
ゲームマスター「四角が情報少ないので空気」
リンカーネーションさん「酒はコップ2杯で限界」
まるさん「わんわんお狂くせえ…w」
俺だよ俺さん好きなだけぼけてね!!
でかぱいさん「ジャッキーカルパス」
俺だよ俺さん質問2好きな酒のつまみを答えよ
わんわんおさん「5か4には吊りたい」
俺だよ俺さん「今日あたりから考えたいとこかねー」
リンカーネーションさん「尚狼2だと終わる模様」
ゲームマスター「わんわんお視点漏れ」
まるさん「ああ5になってからでも遅くないか」
でかぱいさん「6で吊りたいけど一発で吊れないと困るので7から」
わんわんおさん「明日辺りにでも」
リライトさん「答え:(やっぱり黙秘します...)」
まるさん「今日だが正解券温存してるから読み愛か」
リンカーネーションさん「5くらいでいいんじゃない?」
四角さん「今でしょ!(突然死マジ勘弁)」
わんわんおさん「ヘキサゴンをはずせばいい>俺だよ」
リンカーネーションさん「俺だよ俺の次回作にご期待ください」
俺だよ俺さん質問1狐処分は何人残りの時点で考えるべきだと思う?
まるさん「これは飽和まっしぐらなのか」
Nuke東郷さん「今回は狼に指定必須。
一応狩人死亡伝えてあるから、それをどう考慮するかですね。」
でかぱいさん「おはようございます」
まるさん「おはまる」
わんわんおさん「おはようだワン♪」
俺だよ俺さん俺の時代はよ終われ!
リライトさん「おはよー」
四角さん「とかちつくちて」
ゲームマスター「狐以外は全員刺さります。」
リンカーネーションさん「狼とは…そもそもこの村にいたのだろうか…
俺達が勝手に勘違いして殺し合ってるだけなのではないだろうか…」
7日目の朝となりました。(13/08/16 23:33:58)
リライトさんを狙います。 >>> 四角 <<<
まるさんの会話「俺だよ俺にかかってるということでよろしいか」
わんわんおさんの遠吠え「俺だよさんの出題率」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼はリライトさんを噛んでください。」
俺だよ俺さんの独り言「ん遅くね?」
四角さんの遠吠え「まあ長く楽しみたいなら狐を差さないんだけど
でも一応陣営として勝ちに行くのが目的だっけこれ」
まるさんの会話「しかしここで狐殺さないとやばいのに正解温存てこれ詰んでね?」
リライトさんの念話「それでも逃げ切れない可能性が微レ存」
四角さんの遠吠え「まだ一回も出題権回ってこないから狐を差せない」
リライトさんの念話「だってもう、そろそろヘキサゴンされそうじゃん?」
わんわんおさんの遠吠え「それじゃ狐は無敵ですワン♪」
四角さんの遠吠え「全滅必死」
四角さんの遠吠え「おおお狐が正当権を使ったかのう」
リライトさんの念話「了解でーす! >GM」
まるさんの会話「狐が正解使うかここは」
わんわんおさんの遠吠え「思い付かんのでまた勘ですワン」
ゲームマスター「そこまで」
Nuke東郷さん「まだ狐に指定は来ないでしょ。
来るとすれば次。」
ゲームマスター「いつでも使えます>該当」
まるさんの会話「しかしこれもかなり地雷な気がする」
四角さんの遠吠え「答え:1994年」
四角さんの遠吠え「80年代なのかひょっとして」
わんわんおさんの遠吠え「答え:1995年」
リライトさんの念話「答えられそうなら使わないんだけどなぁ」
まるさんの会話「ひどい国になりそうだが」
リライトさんの念話「...もうダメかな? >GM」
わんわんおさんの遠吠え「知らね!」
まるさんの会話「答え:1192」
四角さんの遠吠え「90年代だとは思うんだけどネー」
リライトさんの念話「答え:絶対正解の権利使わせてくだしあ><」
810さん「霊能の方がキープレイヤーになりそうですね」
リンカーネーションさんの独り言「ネオ麦事件っていつだっけ?2004?」
ルーシーさん「答え:1940年 からのー 「ごめんなさい素で間違えました」」
きぼうさん「答え:1919年」
でかぱいさんの独り言「【答え:794年】」
Nuke東郷さん「答え:1999年」
俺だよ俺さんの独り言「答え:2222年」
リンカーネーションさんの独り言「答え:1997年」
リライトさんの念話「やっべぇなぁ...どうしよう」
さん「答え:1945年」
Nuke東郷さん「それは難しい問題だなあ。」
わんわんおさんの遠吠え「自分がその役やってやろう」
四角さんの遠吠え「うわきっつ」
ルーシーさん「あー その順番ならいいのか」
四角さんの遠吠え「狼の誇りを持って勝ちに行くならば」
ゲームマスター「【2】
日本最大規模の匿名掲示板サイトである2ちゃんねる。
では、その2ちゃんねるができたのは西暦何年のことでしょうか?」
四角さんの遠吠え「だがやらねばならんのだ」
四角さんの遠吠え「狼として勝ちに行くなら出題でも回答でも狐に当てにゃならんが、一発でばれるよ」
わんわんおさんの遠吠え「後3人減らせば勝ちだワン」
まるさんの会話「共有殺しと呼んでやろう」
まるさんの会話「俺だよがヘキサしてきたら笑える」
さん「狼→狐→狼でも可、というかこっちのがいい」
ルーシーさん「狐吊れても噛み通って狼勝ちか ふえーん><」
ゲームマスター「【2】 12:45〜10:45」
リライトさんの念話「まだ使うところじゃないよね><」
さん「狐→狼→狼をピンポで吊るしかないですね」
俺だよ俺さんの独り言「【2】」
四角さんの遠吠え「あぶねがった」
きぼうさん「まるあいつやん」
わんわんおさんの遠吠え「んで、全滅でしたかワン♪」
俺だよ俺さんの独り言「二位じゃダメ何ですか?んなこと言ってるやつは2位にもなれんわ」
さん「電話が来たので籍もとい席を外すって言ってました <まーくんさん」
四角さんの遠吠え「へいへいほー!」
ゲームマスター「俺だよ俺さんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【】【2】【3】【4】
【5】【6】【】【】
【9】【10】【11】【12】
【】【14】【】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
四角さんの遠吠え「俺だよ俺が人外視されているような」
ルーシーさん「おつおつ」
俺だよ俺さんの独り言「先制攻撃ダベ!」
まるさんの会話「相方いなくなったまるとかただの確定まるやん」
リライトさんの念話「こわいよー(ノД`)」
ゲームマスター「きぼうさん、おつかれさまでした。
どう足掻いても絶望。」
わんわんおさんの遠吠え「よし!勝った!」
810さん「おつかれー」
リンカーネーションさんの独り言「ぜつぼうだぁ・・・もうおしまいだぁ・・・」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
俺だよ俺さんの独り言「【2】」
わんわんおさんの遠吠え「わんわんお」
俺だよ俺さんの独り言「まじで俺かよ・・・」
まるさんの会話「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/08/16 23:27:06)
きぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リンカーネーションさん0 票投票先 → きぼうさん
きぼうさん7 票投票先 → 俺だよ俺さん
四角さん0 票投票先 → きぼうさん
俺だよ俺さん1 票投票先 → きぼうさん
リライトさん0 票投票先 → きぼうさん
わんわんおさん0 票投票先 → きぼうさん
でかぱいさん0 票投票先 → きぼうさん
まるさん0 票投票先 → きぼうさん
Nuke東郷さん「なるほど。新しい豆知識だ。」
ゲームマスター「まるさん、投票をお願いします。」
810さん「これで俺が真占い師に…計 画 通 り
でも本当にまーくんさんどうしたんでしょうか」
四角さん「ボケとともに心中するか・・・その意気やよし!」
俺だよ俺さん「ぼけさせてよ!!」
わんわんおさん「まーくぅぅぅん」
きぼうさん「俺だよ俺は次もボケられないからな」
俺だよ俺さん「共有だったのすまんww」
まるさん「ブラジルだと思うよな。サンバにあわせてバナナでリキつけそう」
ゲームマスター「なお、インドのバナナはほぼ国内で消化されるのでまず日本では見かけない」
でかぱいさん「21連勝したから今夜は嫁とのサービスタイムでしょう」
リライトさん「なん、だと...?」
きぼうさん共有COもっかいしとくね
わんわんおさん「ブラジルもあながち間違いじゃないはず←」
ルーシーさん「駄目だったのかー><」
でかぱいさん「なんだってええええええええええ」
さん「電話中って夜に言ってましたけど」
まーくんさんは都合により突然死しました・・・。
俺だよ俺さん「まああああああああああああああああああくううううううううううううんn」
まるさん「なんだってーっ」
ゲームマスター「で、大変残念なお知らせがあります。
まーくんさんが戻ってこないのでここで突然死させます。
申し訳ございませんでしたm(__)m」
きぼうさん「俺だよ俺には罰をあたえよう」
四角さん「フィリピンっぽいよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
リンカーネーションさん「インドのバナナって見たことないわ」
俺だよ俺さん「フィリピン産のばななは確かに多いけどインドだとは初耳だぜ」
さん「なんでリンカーネーションさんの答えに私が登場してるんですかねww」
わんわんおさん「正解者いないワンwww」
リライトさん「見事に全滅ですねー(*´∀`*)ノ」
四角さん「モンキーバナナどもが」
でかぱいさん「ボケればよかった・・・」
リンカーネーションさん「せやな(震え声)」
まるさん「全滅してますね」
俺だよ俺さん「何処でもおkじゃねぁかよwww」
ゲームマスター「おめでとう 核地雷問題でした」
ルーシーさん「インドなのかー」
さん「狼2人が歯牙にもかけられてないこの状況」
まるさん「ブラジルだと思ったぜ」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
リンカーネーションさん…「答え:俺「日本でしょ?」家「いいえ」
きぼうさん…「答え:チュニジア」
四角さん…「答え:フィリピン」
俺だよ俺さん…「答え:俺だよ俺聞いてんのは俺だよ俺」※出題者です
リライトさん…「答え:フィリピン」
わんわんおさん…「答え:ブラジル」
まーくんさん…解答なし
でかぱいさん…「【答え:フィリピン】」
まるさん…「答え:股間」

脱落者の間
家さん…「答え:日村」
ルーシーさん…「答え:夜のバナナの収穫なら負けません」
Nuke東郷さん…「答え:フィリピン」」
きぼうさん共有CO
四角さん「惜しかった」
ゲームマスター「きぼうさん…「答え:チュニジア」

【1】答え:インド

ヘキサゴン成功です、皆様はきぼうさんに投票お願いします
きぼうさんは次の出題者を投票で指定してください。」
リライトさん「で、どーなったの?」
四角さん「ちーかーくにーあってもー」
俺だよ俺さん「ノでかつ真面目な回答は人外だ(キリ」
四角さん「もししあわーせー」
リンカーネーションさん「ヘイキサゴンはいったか…」
Nuke東郷さん「共有にシューーーートww」
まるさん「そこにきぼうはあるのか」
きぼうさん俺だよドンマイ
ゲームマスター「きぼうさんにヘキサゴン入ります―」
リンカーネーションさん「気づいてしまったか」
俺だよ俺さんヘイキサゴン きぼうきぼうきぼうきぼうきぼう
きぼうさん「分かったぞ」
わんわんおさん「\(^^)」
ゲームマスター「◆リライトさん 「答え:元気ですよ? 昨日外出中に倒れたけど...(*´ω`*)」
それ大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺だよ俺さん「もう少し乗ってくれてもいいと思うな」
でかぱいさんしっかりと踏めよ!
きぼうさん「全部ノで答えられる質問でしたね」
リライトさん「答え:元気ですよ? 昨日外出中に倒れたけど...(*´ω`*)」
四角さん迷わず行けよ!
リンカーネーションさん「俺の名前は元気です」
まるさん「だああああああああ」
きぼうさん「ノ」
でかぱいさん「ボインボイン」
俺だよ俺さん質問2元気ですかーーー!!
まるさん「即答したでかぱいとまるは強そうだ・・・」
わんわんおさん「\」
リライトさん「答え:のワの」
きぼうさん「ノ」
四角さん「Ω」
リンカーネーションさん「−」
まるさん「はい」
でかぱいさん「ノ」
まるさん「そしてこのGJである(キリッ」
俺だよ俺さん質問1俺のこと村認定してる人は挙手
きぼうさん「きぼう!」
わんわんおさん「おはようだワン♪」
リンカーネーションさん「狼って何日食べなくてもいきられんの?」
リライトさん「おはよー」
でかぱいさん「おはようございます」
まるさん「おはまる」
四角さん「あおいーとりー」
俺だよ俺さん「おはよう
ぼけさせろよ!!」
6日目の朝となりました。(13/08/16 23:20:02)
リライトさんを狙います。 >>> 四角 <<<
わんわんおさんの遠吠え「GMとのミナデイン!」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼はリライトさんを噛んでください。」
俺だよ俺さんの独り言「きぼう、わんわんお・・・」
リライトさんの念話「Nukeも何度か同村したことあるんじゃないかな?」
リンカーネーションさんの独り言「フィリピン辺りだとは思うけど1位は」
四角さんの遠吠え「ボケ倒せば完璧やね!」
リライトさんの念話「四角は...どっかでみたことあるかもしんない。多分」
わんわんおさんの遠吠え「そうなんですかワン、
とにかく慌てず騒がす吊られずで」
まるさんの会話「クレアおばさんとかいそう」
リンカーネーションさんの独り言「日本ってどっかバナナ作ってたっけ」
きぼうさんの会話「クレアおばさんみたいだな」
四角さんの遠吠え「緑が翠変換でめんどいですぅ」
俺だよ俺さんの独り言「ビンゴゲームもできねぇし・・・ふうやれやれ」
きぼうさんの会話「チュニアおばさんだっけ」
リライトさんの念話「バナナ字体は嫌いじゃないけど食べれないです。
食べると必然的におなか痛くなるんですよね...(´・ω・`)」
Nuke東郷さん「この答えは分からんだろ。今調べたけど。」
四角さんの遠吠え「ブラジルは国旗的に緑っぽい」
さん「生産はインドだったと思いました
輸出はエクアドル」
ゲームマスター「さーて、正解は…?CMの後!!」
わんわんおさんの遠吠え「なんとなく黄色のイメージがある」
きぼうさんの会話「フィリピンなんかなぁ
なんか違うきする」
まるさんの会話「ハリーポッターのおばさんがそんな感じの名前だったな」
俺だよ俺さんの独り言「きぼうあたりにすっかな」
きぼうさんの会話「このざまである」
まるさんの会話「そんな国あるのかってレベルの知名度>チュニジア」
ゲームマスター「そこまで」
四角さんの遠吠え「広い方が強いかもしれない」
ルーシーさん「え、フィリピンじゃないの?」
わんわんおさんの遠吠え「勘で選びました」
きぼうさんの会話「答え:チュニジア」
わんわんおさんの遠吠え「答え:ブラジル」
さん「あれ、今のところ正解者いない?」
四角さんの遠吠え「答え:フィリピン」
リライトさんの念話「狐ちゃんなのでボケ解答なんてやってる暇がありませーん(*´ω`*)」
まるさんの会話「答え:股間」
でかぱいさんの独り言「自信ないしボケればよかった・・・・」
四角さんの遠吠え「バナナと言えばあそこだけど一位かどうかはわからなーい」
リンカーネーションさんの独り言「答え:俺「日本でしょ?」家「いいえ」
きぼうさんの会話「分からんから各自回答で」
リライトさんの念話「うーん、微妙に間違ってたりして?
てっきり野球問題がくると思ったんだけどなー」
まるさんの会話「よしこれは各々か」
ルーシーさん「答え:夜のバナナの収穫なら負けません」
四角さんの遠吠え「ラッキーマンのさっちゃんがバナナ大好きだったな・・・」
きぼうさんの会話「フィリピンなのか?」
わんわんおさんの遠吠え「そうなのかワンお」
Nuke東郷さん「え?どこだっけ?
答え:フィリピン」
リライトさんの念話「答え:フィリピン」
でかぱいさんの独り言「【答え:フィリピン】」
さん「答え:日村」
まるさんの会話「やっぱブラジルだろ」
俺だよ俺さんの独り言「答え:俺だよ俺聞いてんのは俺だよ俺」
四角さんの遠吠え「自分が人狼なのと、答えるのに精いっぱいで人外とか探してる暇がないお」
ゲームマスター「【1】
バナナの生産国第1位の国と言ったらどこでしょうか?」
わんわんおさんの遠吠え「ていうか、自分はどう考えても人外」
きぼうさんの会話「でかぱいは指定できるといいな」
四角さんの遠吠え「まあリライトさえ倒せればあとはなんとかなればいいなぁ・・・」
リライトさんの念話「最後まで気が抜けないのが泣けるよね...」
俺だよ俺さんの独り言「【1】」
まるさんの会話「ほうほう」
ゲームマスター「【1】12:30〜10:30」
Nuke東郷さん「でかぱいさん死んでもらって、霊結果貼って貰った方がよかったなあ。」
きぼうさんの会話「俺も昔は狐でボケまくってたけどさ」
俺だよ俺さんの独り言「俺のボケ回答率は世界一ィィィィィィ!」
まるさんの会話「狐とでかぱいがガチモンて印象」
四角さんの遠吠え「5人で終われば人狼に負けて勝負に勝ったような」
わんわんおさんの遠吠え「らんらんお!」
きぼうさんの会話「俺だよ全ボケだし村人だといいな」
リライトさんの念話「さっさと狼吊れて終わろうぜ?(ぇ)」
でかぱいさんの独り言「一番村っぽいところに指名キター」
わんわんおさんの遠吠え「なかなか吊られないワン♪」
きぼうさんの会話「狼か狩人の死亡かー」
四角さんの遠吠え「あんあんお!」
まるさんの会話「もう俺だよに指定した奴人外なんじゃないかってレベルなんだが」
でかぱいさんの独り言「もうそろそろ吊られときたいかな」
わんわんおさんの遠吠え「わんわんお!」
まーくんさんの独り言「すまん電話かかってきてしまったので
凸死したらごめんなさい」
俺だよ俺さんの独り言「1」
ゲームマスター「俺だよ俺さんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【2】【3】【4】
【5】【6】【】【】
【9】【10】【11】【12】
【】【14】【】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
リライトさんの念話「勝てる気はしません(´・ω・`)」
810さん「おつかれー」
まるさんの会話「狩人が死んだらしい」
わんわんおさんを占います。 >>> まーくん <<<
きぼうさんの会話「ガチモン狩人ですね」
俺だよ俺さんの独り言「え?俺かよ!」
さん「真狩お疲れ様です」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
ゲームマスター「Nuke東郷さん、おつかれさまでした。」
ルーシーさん「おつおつ><」
5日目の夜となりました。(13/08/16 23:13:00)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンカーネーションさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
きぼうさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
四角さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
俺だよ俺さん1 票投票先 → Nuke東郷さん
リライトさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
わんわんおさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
まーくんさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん9 票投票先 → 俺だよ俺さん
でかぱいさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
まるさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
まーくんさん「バイバイシン」
ゲームマスター「きぼうさん、投票をお願いします。」
まーくんさんサラダバー!
きぼうさん「きぼうをもってすすむのだ!」
わんわんおさん「狩人はもう休んでいいですワン」
Nuke東郷さんでは、サラダバー!
ルーシーさん「ごめんね狩人たん…><」
きぼうさん「騙りだろきっと、大丈夫」
まるさん「なぜ俺だよにしなかった!」
四角さん「oh・・・」
リンカーネーションさん「ざんねんだったわね」
俺だよ俺さんなんでやアルミンかわいいやろ!
Nuke東郷さん俺がガンダムだ
じゃなくて狩人です。
でかぱいさん「素直に俺だよ俺さんにしておけば」
ゲームマスター「アルミンニウムは勿論不正解ですー」
きぼうさん「思考回路がおんなじだな>俺」
まるさん「大文字でノしてた俺だよがそしてこの解答である」
俺だよ俺さん「俺もぼけてるよ」
わんわんおさん「まーくんのみでした、残念!」
Nuke東郷さん皆に残念なお知らせがある
リンカーネーションさん「俺だよ俺もだった」
四角さん「くっそ微妙に間違えやがってくそっくそっ」
まーくんさん「ほんとにボケてたのに」
リンカーネーションさん「まーくんしかなかったんや」
俺だよ俺さんしかしぼけました
四角さん「東郷うううううううう」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
リンカーネーションさん…「答え:アルミニウム」
きぼうさん…「答え:アルミニウム」
四角さん…「答え:アルミニウム」
俺だよ俺さん…「答え:アルミンニウム」
リライトさん…「答え:アルミニウム」
わんわんおさん…「答え:アルミニウム」
まーくんさん…「答え:ウラニウム」
Nuke東郷さん…出題者です
でかぱいさん…「【答え:アルミニウム】」
まるさん…「答え:アルミニウム」

脱落者の間
家さん…「答え:上にある蜜柑」
ルーシーさん…「答え:ラジウム?」」
まるさん「俺だよとか村認定してるまる」
俺だよ俺さんトラップカード発動!
ゲームマスター「でかぱいさん…「【答え:アルミニウム】」

【13】答え:アルミニウム

ヘキサゴン失敗です、皆様はNuke東郷さんに投票お願いします
Nuke東郷さんは次の出題者を投票で指定してください。」
リンカーネーションさん「おっぱいは適度な方がいいよ」
わんわんおさん「理由:隣、な、なんだってー」
Nuke東郷さん「ここで俺だよさんにヘキサゴンするのは罠かと思ってww」
きぼうさん「これ東郷さん死にましたね」
俺だよ俺さん「一応これ人外探すゲームだからな?」
810さん「あ、やべちょっと空白が…すまん」
四角さん「セーブとか5人切らないとできないガクブル」
でかぱいさん「巨乳好きだったのね・・・・」
ゲームマスター「でかぱいさんにヘキサゴン、入りますー」
810さん

◆Nuke東郷さん 「この問題正答率90%だろww
ボケた人探すしかねーよww」 !?」
俺だよ俺さん「俺の名前はアルミンアルなんとかだ!」
Nuke東郷さんんじゃあ、でかぱいさんにヘキサゴン
理由:隣
きぼうさん「じゃあセーブしようか(にっこり)」
ルーシーさん「東郷さん素晴らしい読み」
四角さん「皆さんの熱くそそり立つ制御棒が臨界点寸前・・・!」
Nuke東郷さん「この問題正答率90%だろww
ボケた人探すしかねーよww」
リライトさん「...なーんてな。言わせんなや恥ずかしい(/ω\)」
まるさん「チュッ」
わんわんおさん「/」
まるさん「(ーoー)」
さん「せんせーきぼうくんがうそつきでーす」
ゲームマスター「切実過ぎるなwwwwwwwwwww」
リライトさん「答え:な・い・しょ♪」
わんわんおさん「は〜いだワン♪」
四角さん「\」
でかぱいさん「へ」
きぼうさん
まーくんさん「ノ」
リンカーネーションさん「へ」
俺だよ俺さん
リンカーネーションさん「スペシャルボロットパンチDX」
Nuke東郷さん質問2:この問題の答えでボケた人挙手!
わんわんおさん「髪の毛」
四角さん「ブレストファイヤー」
Nuke東郷さんんじゃあ、 次
さん「これで当てたらまさにスナイパー」
ルーシーさん「実は俺だよさんはずっとボケ回答だから生き残りたい狩人としては狙い目?」
まーくんさん「マジンガーZしらねー」
わんわんおさん「獣の毛」
リライトさん「答え:シルスウス鋼」
きぼうさん「積み木」
四角さん「ニッポニウムを原料とした新素材合金!」
まーくんさん「て・・・鉄?」
俺だよ俺さん愛と勇気と俺の魂でできています!
ルーシーさん「ふ、ふぇぇありがとう >霊界の優しいお兄さんたち」
リンカーネーションさん「スクラップされた車でできてます」
でかぱいさん「合金かな?」
まるさん「男のマロン」
ゲームマスター「実は俺だよも間違えている。
が、2枠はまず失敗するだろwwwwwww」
でかぱいさん「文系の私でも余裕でしたね」
Nuke東郷さん質問1:マジンガーZのボディは何で出来ている?
わんわんおさん「狼の断食生活は続く」
まーくんさん「はよきけい」
さん「炎色反応であってます <リアカー亡き」
俺だよ俺さんYES!マイロード!
リンカーネーションさん「君さっきガンダムだったよね>Nuke東郷」
四角さん「俺だよ俺のネタ切れ感パネェwwwwwwww」
でかぱいさん「おはよう」
きぼうさん「それ質問?いいえ」
まーくんさん「おは0」
まるさん「ハイ」
リライトさん「おはよー」
ゲームマスター「うん、炎色反応であってる>ルーシー」
Nuke東郷さんルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる。
我が質問に答えよ!
きぼうさん「おはよー」
四角さん「おとめよーたいしをいだーけー」
まるさん「おはまる」
さん「すいへいりーべの中にラジウムないです^p^」
俺だよ俺さん「おはよう
書くことが尽きてきた正直こんなに生き残るとは思わなんだ
だがしかーーーーし!ベストを尽くせ!!!俺はまだやれる!いややるんだ!
ココが俺の勝負所!修羅場だ!
お米くえよおおおおおおおおお!熱くなれよおおおおおおおおおおおお!!
俺だよ俺先生の次回作にご期待ください」
リンカーネーションさん「狩人はもう許してやれよ」
5日目の朝となりました。(13/08/16 23:05:51)
リライトさんを狙います。 >>> 四角 <<<
きぼうさんの会話「特に関係ないのかな」
810さん「やったぜ。」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼はリライトさんを噛んでください。」
まるさんの会話「ふむふむ」
わんわんおさんの遠吠え「金貸してくれワン、1円硬貨でいいから」
ルーシーさん「リアカー無き、は金属燃やした時の反応だったっけ(震え声)」
四角さんの遠吠え「みてれぅー」
きぼうさんの会話「でもでかぱいがルーシーのときだけCO聞いたのが気になって」
リライトさんの念話「あああ、また歯型がついちゃうよ...(;ω;)」
俺だよ俺さんの独り言「すいへーりーべーぼくのふねー」
さん「不正解者1人 狩人か占い師が死ぬ」
四角さんの遠吠え「リアカー無きK村のなんとかかんとか」
きぼうさんの会話「だとするとおとといの正解者聞いてきたのがよくわからん」
まるさんの会話「いきなり狼一人殺すのって危険じゃね?」
四角さんの遠吠え「かそうかなまああてにすんなひどすぎるしゃっきん」
まるさんの会話「出題者がその気になればまるなんて簡単に殺せるんだ・・・」
ゲームマスター「そこまで」
きぼうさんの会話「でかぱい占いのルーシー狼あるんかな」
わんわんおさんの遠吠え「答え:アルミニウム」
さん「答え:上にある蜜柑」
リライトさんの念話「どうしよう...間違っていたら。多分これだと思ったんだけどな><」
まるさんの会話「ここまで相方がいなければ全問外してるまる」
四角さんの遠吠え「答え:アルミニウム」
でかぱいさんの独り言「あってるよね??」
ルーシーさん「すいへーりーべー唱えたけどラジウムにヒットした^p^」
まるさんの会話「答え:アルミニウム」
きぼうさんの会話「すいへーりーべーってやつだな」
Nuke東郷さんの独り言「ここで退場かよww」
まるさんの会話「なるほど。アルミか」
きぼうさんの会話「アルミン!」
まーくんさんの独り言「たまにはぼけよう」
きぼうさんの会話「答え:アルミニウム」
ゲームマスター「これも簡単な部類 前回のは核地雷でしたが、調整で簡単にしました」
四角さんの遠吠え「おっさんのせなかにてっぽう」
Nuke東郷さんの独り言「うぞおおおおん!」
でかぱいさんの独り言「【答え:アルミニウム】」
まーくんさんの独り言「答え:ウラニウム」
俺だよ俺さんの独り言「答え:アルミンニウム」
さん「ボケにくいな…」
わんわんおさんの遠吠え「目がぁぁ目がぁぁぁ!」
ルーシーさん「答え:ラジウム?」
リライトさんの念話「答え:アルミニウム」
リンカーネーションさんの独り言「答え:アルミニウム」
まるさんの会話「まさか銀じゃあるまい」
四角さんの遠吠え「すいへーりーべー」
まるさんの会話「しらねーーーー」
リライトさんの念話「2日連続狼吊れてEDとかならおいしいのに...」
きぼうさんの会話「霊能が●吊れたの分かったら出してほしいわー
吊られて」
ゲームマスター「【13】
1円硬貨など非常に生活に身近なところでよく使われている、元素番号13の元素と言えば、何でしょうか?
アルファベット以外で答えてください。」
四角さんの遠吠え「ギガデイン!」
わんわんおさんの遠吠え「わんわんおはライデイン(ラピュタの雷)を繰り出した」
さん「誰もが予想している番号を」
まるさんの会話「あいやなんとなく」
リライトさんの念話「さっさと狼吊ってほしいんだけど(無理)」
まるさんの会話「狐にいつ当てればいいのかが難しいね」
ゲームマスター「【13】 12:45〜10:45」
きぼうさんの会話「CO禁止だから出れないよ」
四角さんの遠吠え「あ、昨日のはメタパニじゃなくてメダパニだって一生懸命伝えてたんだけどまあどうでもわんわんお!」
ルーシーさん「四角さんが私の事いじめりゅううううううううううううう!」
Nuke東郷さんの独り言「13でよろしく>GM」
きぼうさんの会話「なるべく回答権こないままで生き残れれば最高だなぁ」
四角さんの遠吠え「◆でかぱいさん「ルーシーさんに・・・ヘキサゴン!m9(`・ω・´)っ」
◆ルーシーさん「いやあああああああああああああああ!」(勝った)

→◆ルーシーさん「これは普通に恥ずかしいので早く殺して下さい」」
まるさんの会話「霊能初日だろうか」
リライトさんの念話「ぼちぼち殺されそうになるよね...困ったわ(´・ω・`)」
わんわんおさんの遠吠え「さて、次はどの呪文をしようかな・・・」
ルーシーさん「あ、狩人たんに投票しちゃった…><」
きぼうさんを占います。 >>> まーくん <<<
Nuke東郷さんの独り言「13でしょww」
さん「脱落者の投票先が共有→霊能→狩人って」
まるさんの会話「てへ」
ゲームマスター「Nuke東郷さんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【2】【3】【4】
【5】【6】【】【】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
きぼうさんの会話「まるさんが言える立場ではなかった」
リライトさんの念話「もうヤダ...ついていけないよー(ノД`)」
わんわんおさんの遠吠え「わんわんお!」
俺だよ俺さんの独り言「投票忘れてた遊んでるとついわすれちまう」
Nuke東郷さんの独り言「俺かよww」
ルーシーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ルーシーさん、おつかれさまでした。」
さん「ルーシーさんお疲れさまです」
リライトさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
4日目の夜となりました。(13/08/16 23:00:02)
ルーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンカーネーションさん0 票投票先 → ルーシーさん
きぼうさん0 票投票先 → ルーシーさん
四角さん0 票投票先 → ルーシーさん
俺だよ俺さん0 票投票先 → ルーシーさん
リライトさん0 票投票先 → ルーシーさん
わんわんおさん0 票投票先 → ルーシーさん
まーくんさん0 票投票先 → ルーシーさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ルーシーさん
でかぱいさん0 票投票先 → ルーシーさん
ルーシーさん10 票投票先 → Nuke東郷さん
まるさん0 票投票先 → ルーシーさん
ルーシーさん「もう私の事いじめないでください! お願いします!」
ゲームマスター「俺だよ俺さん、投票をお願いします。」
四角さん「◆ルーシーさん 「いやあああああああああああああああ!」(勝った)」
ルーシーさん「すだから><」
まるさん「実際これ外すのは逆にむずいよな」
きぼうさん「ちょうかんたんじゃん」
ルーシーさん「すでまちがえました^p^」
わんわんおさん「それにしてもひどく笑える回答だワン」
四角さん「まだや・・・もうちょいじらしてやるんや・・・」
きぼうさん「素で間違えたんですか」
俺だよ俺さん「まったく何をやってるんでしょうねー」
でかぱいさんちなみにおすすめは紗倉まなちゃんです
リンカーネーションさん「素で間違えちゃう人って」
俺だよ俺さん「素で間違えたのかなやー」
ゲームマスター「霊界から回答できますよー>わんわんお」
ルーシーさん「ないです 恥ずかしくってしぬうううううううううううう!」
まーくんさん「これはすげえ〜」
わんわんおさん「家さんは何を言ってるんだワン」
でかぱいさん「ルーシーさんCOある?」
Nuke東郷さん「桜樹ルイとか樹まりことか良いんじゃね?ww」
まるさん「直近わろた>脱落者」
きぼうさん「すごいところかいくぐったな」
ゲームマスター「不正解3人のうち1人をうまく狙い撃ちましたー」
ルーシーさん「これは普通に恥ずかしいので早く殺して下さい」
四角さん「もう引退したと思うけど高井桃とかいいんじゃないかな」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
リンカーネーションさん…「答え:A.D.1999」
きぼうさん…「答え:1945年」
四角さん…「答え:1945年」
俺だよ俺さん…「答え:俺暦元年」
リライトさん…「答え:1945年」
わんわんおさん…「答え:1945年」
まーくんさん…「答え:1945年」
Nuke東郷さん…「答え:1945年」
でかぱいさん…出題者です
ルーシーさん…「答え:1940年」
まるさん…「答え:1945」

脱落者の間
家さん…「答え:2013年」」
ルーシーさん「おっとこれは普通に間違えた〜」
ルーシーさん「AV見て無いからかよ!」
ゲームマスター「ルーシーさん…「答え:1940年」

【15】答え:1945年

ヘキサゴン成功です、皆様はルーシーさんに投票お願いします
ルーシーさんは次の出題者を投票で指定してください。」
俺だよ俺さんだがやつは四天王の中でも最弱・・・
リライトさん「ルーシーなのかー」
リンカーネーションさん「AV見てればヘキサゴンされなかったのにな」
わんわんおさん「さぁ、答えを聞こう<GM」
Nuke東郷さん答え分かってそうな人じゃね?
まるさん「AVを見なかったのがカンに触ったか・・・」
ゲームマスター「ルーシーさんにヘキサゴン、入ります―」
きぼうさん「おおルーシーよ、しぬとはなさけない」
四角さん「ドーン!」
ルーシーさんいやあああああああああああああああ!
でかぱいさんルーシーさんに・・・ヘキサゴン!m9(`・ω・´)っ
ゲームマスター「頃合い見てコールどうぞ」
でかぱいさん「じゃあいきます」
俺だよ俺さん俺たちがガンダムだ!
四角さん「と思ったら出題者だった
もうなんでもいいや」
まるさん「僕は何もやらないをやってるんだって感じか」
リライトさん「ダメだ、こいつら...早く何とかしないと......」
きぼうさん「何も入らないが答えだろ」
Nuke東郷さん答え:俺たちがガンダムだ!
四角さん「おーっとこれは怪しいアッピールですな」
わんわんおさん「でかぱい」
Nuke東郷さん「ゴメン。答え変える」
でかぱいさん「玉音放送も知らないのか・・・・」
俺だよ俺さん「ニンジャスタイル!」
リライトさん「答え:耐えられません。」
ルーシーさん「ふぇぇむずかしいかんじわかんないよぉ」
Nuke東郷さん「答え:金のオヤジ」
まーくんさん「ひのまる」
きぼうさん「分かるとか生粋の変態さんですね」
まるさん「AVを持って」
四角さん「られず」
リンカーネーションさん「英語でおk」
Nuke東郷さん「この質問の意図がなんとなく分かる俺ww」
まーくんさん「特に知らん」
でかぱいさん質問2 耐え難きを耐え(〜)以て万世の為に太平を開かむと欲す
  (〜)には何が入りますか?
俺だよ俺さんいやここが俺たちの甲子園だ!
まーくんさん「うい」
ルーシーさん「把握 ありがとちゅっちゅ >きぼうたん」
きぼうさん「答え:あいつかわいいから好き」
四角さん「個人どりだから名前とか知らないし・・・///」
ゲームマスター「質問は基本何でもおk>まーくん」
わんわんおさん「まーくん」
ルーシーさん「これ絶対に夜出された質問と無関係だよね!!! >AV」
リライトさん「答え:(黙秘します...)」
Nuke東郷さん「答え:スパンキング物」
きぼうさん「でかぱいとルーシーだろ」
わんわんおさん「狩人は護衛をスライドしてるのかワン?
あまりにも死体無しが・・・」
ルーシーさん「え、えーぶいとかみないもん……」
リンカーネーションさん「いぬの♀が好きです」
まーくんさん「この質問いいのか?」
俺だよ俺さん「俺の嫁」
さん「リライトさんトリップすげー」
まるさん「1919」
ルーシーさん「昨日のログ取り忘れたの 誰が真面目に答えてたっけか」
まるさん「吊りが増えたな(キリッ」
でかぱいさん質問1 好きなAV女優を教えてください
リライトさん「おはよー」
きぼうさん「きぼう!」
俺だよ俺さん「おはよう
艦これ新サーバー準備中だってよ・・・もうちょいまとうか
その間にぱずどらでも軽く・・・スタミナ回復おっせええええええ!!
ナニコレいじめ!モバマスははイベントの時廃課金勢が強すぎんだろ!!
無課金つらたん・・・・」
ゲームマスター「なお、不正解は3人」
まるさん「おはまる」
Nuke東郷さん9*9=88
まーくんさん「おは」
わんわんおさん「おはよう!」
四角さん「キラメキラリー」
ルーシーさん「おはー」
でかぱいさん「おはようございます」
リンカーネーションさん「今日は狐噛みだな狐はCOしちゃえば?」
4日目の朝となりました。(13/08/16 22:52:44)
リライトさんを狙います。 >>> 四角 <<<
ルーシーさんの独り言「GMの集計が早くなっているッ!」
リライトさんの念話「怖えぇぇぇぇ><」
わんわんおさんの遠吠え「ちょっとまて落ち着け自分」
四角さんの遠吠え「占領統治から独立までわずか3年」
まるさんの会話「まったくだ」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼はリライトさんを噛んでください。」
きぼうさんの会話「戦争がなければ歴史の覚える分量が減ったのに」
まるさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「1951はサンフランシスコ平和条約かな」
わんわんおさんの遠吠え「そこには変わり果てた四角の姿が・・・!」
まるさんの会話「あそこらへん色々なことありすぎだから外したら過去の人間が悪い(キリッ」
四角さんの遠吠え「でも玉音放送が流れただけで実際の降伏調印は9月だったりしたようなうんぬん」
きぼうさんの会話「でもここでまるさんに当てる人はいないと思うけどね
一応○もらいだし」
リライトさんの念話「ちなみに私の両親は見事に戦後生まれですが なにか?」
わんわんおさんの遠吠え「・・・は?自分は何をしていたんだワン?」
ゲームマスター「そこまで」
きぼうさんの会話「1951だったらすまんw」
リライトさんの念話「最悪セーブとかありそうだな...」
わんわんおさんの遠吠え「答え:1945年」
まるさんの会話「きぼうさんに託します!」
Nuke東郷さんの独り言「カプコンの1942と1943をゲーセンでプレイしたいww」
まるさんの会話「答え:1945」
わんわんおさんの遠吠え「あと3分間待ってくれ」
俺だよ俺さんの独り言「ぼけづらいな・・・」
四角さんの遠吠え「答え:1945年」
リライトさんの念話「でも勝てる気はまったくないんだよなぁ...マジで」
リンカーネーションさんの独り言「火の壁」
さん「答えて思ったけど昨日なのね8月15日」
きぼうさんの会話「答え:1945年」
まるさんの会話「1951よりはそっちのほうが当たってそう」
リンカーネーションさんの独り言「答え:A.D.1999」
四角さんの遠吠え「リピートアフタミー
メ『ダ』パニ」
俺だよ俺さんの独り言「答え:俺暦元年」
リライトさんの念話「歴史か何かで習ったような...多分」
きぼうさんの会話「ヒエッ」
わんわんおさんの遠吠え「さぁ答えを聞こう」
Nuke東郷さんの独り言「答え:1945年」
ルーシーさんの独り言「覚えてなくっても計算すれば導き出せるはずキリッ」
まるさんの会話「いやわからんwww」
さん「答え:2013年」
まーくんさんの独り言「答え:1945年」
きぼうさんの会話「そうだよね?」
まるさんの会話「ふむふむ」
四角さんの遠吠え「それはまるで昨日のことのように」
わんわんおさんの遠吠え「みろ!人がゴミのようだwww」
きぼうさんの会話「1945だが」
リライトさんの念話「答え:1945年」
ルーシーさんの独り言「答え:1940年」
四角さんの遠吠え「メ    ダ    パニだああああああああああ」
ゲームマスター「【15】
日本が連合軍に降伏した終戦記念日と言えば8月15日です。
では、それは西暦の何年に起きた出来事でしょうか?」
四角さんの遠吠え「メ   ダ   パ   ニ
だああああああああああああ」
ゲームマスター「超サービス問題」
わんわんおさんの遠吠え「見せてもらおうわんわんおの雷を」
リライトさんの念話「15って何だよ、15って><」
四角さんの遠吠え「メダパニだああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「【15】 13:00〜11:00」
さん「ボケられたらボケます」
わんわんおさんの遠吠え「わんわんおは懲りずにまたメタパニを繰り出した」
きぼうさんの会話「そこに当てるのが安定してそうだね」
ルーシーさんの独り言「ログ取り忘れたー!」
リライトさんの念話「恐らく、出題権は...来ないだろうな(´・ω・`)」
四角さんの遠吠え「おんわんわ!」
でかぱいさんの独り言「【15】」
四角さんの遠吠え「こまけえことはわんわんお!」
ゲームマスター「でかぱいさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【2】【3】【4】
【5】【6】【】【】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【15】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
ルーシーさんを占います。 >>> まーくん <<<
わんわんおさんの遠吠え「わんわんお!」
まるさんの会話「俺だよ俺が相当なネタ人間らしいな」
リライトさんの念話「やっべぇ...難易度上がってるよー(;ω;)」
ゲームマスター「家さん、おつかれさまでした。
霊界でも答えたければどうぞー」
きぼうさんの会話「しのげたね」
810さん「おつかれー」
まるさんの会話「なんとか凌いだか」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
リライトさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/16 22:47:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンカーネーションさん0 票投票先 → さん
きぼうさん0 票投票先 → さん
四角さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → でかぱいさん
俺だよ俺さん0 票投票先 → さん
リライトさん0 票投票先 → さん
わんわんおさん0 票投票先 → さん
まーくんさん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → さん
でかぱいさん1 票投票先 → さん
ルーシーさん0 票投票先 → さん
まるさん0 票投票先 → さん
俺だよ俺さん「ぶらっ」
さん「私は家です」
リンカーネーションさん「家は売り払わなきゃ」
まるさん「ぶわっ」
まるさん「ぶらっ」
ルーシーさん「◆家さん 「笑ってくれてありがとう」

こんな遺言悲しすぎるだろおおおおおおおおおおおおお」
俺だよ俺さん「すまないもっと鍛えないとな」
810さん「やっと死亡仲間が来る…ゲッソリ」
さん「笑ってくれてありがとう」
四角さん「ホライゾン見て土下座の特訓だ!」
ゲームマスター「家さん、リライトさん、まーくんさん、投票をお願いします。」
まーくんさん「いい解答だったなー」
リライトさん「土下座はないわぁーって感じ?><」
わんわんおさん「ジャンピング土下座の特訓してみちいワン」
きぼうさん「よくやった、すぐにしぬのだ」
俺だよ俺さん「ジャンピング土下座してもらおうかwwwww」
まーくんさん「やっぱ外してたな」
さん「ちょっと見てみたい <ジャンピング土下座流星群」
ルーシーさん「ジャンピングはナイス回答だった」
四角さん「ソッチカー」
リライトさん「あー」
まーくんさん「中野勢でした キリ!

ただし北斗は見てただけ」
まるさん「ジャンピング土下座わろた」
Nuke東郷さん「ジャンピング土下座ww」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
リンカーネーションさん…「答え:獅子」
きぼうさん…「答え:しし座流星群」
四角さん…「答え:しし」
家さん…「答え:ジャンピング土下座流星群」
俺だよ俺さん…「答え:俺」
リライトさん…「答え:アンドロメダ座」
わんわんおさん…「答え:7」
まーくんさん…「答え:獅子座流星群」
Nuke東郷さん…「答え:おひつじ座流星群」
でかぱいさん…「【答え:ペルセウス】」
ルーシーさん…「答え:ペルセウス」
まるさん…出題者です」
四角さん「やだあの人オランダ妻抱いてる・・・」
ルーシーさん「今からでも遅くない、リア充吊りじゃああああ!」
リンカーネーションさん「分かる>俺だよ俺」
俺だよ俺さんガチ回答勢です    キリ!
さん「おうふ」
ゲームマスター「家さん…「答え:ジャンピング土下座流星群」

【8】答え:ペルセウス(座流星群)

ヘキサゴン成功です、皆様は家さんに投票お願いします
家さんは次の出題者を投票で指定してください。」
きぼうさん「これなんやかんやでルーシーさん死にますね」
まるさん「この沈黙これは・・・」
リンカーネーションさん「一緒に見に行く娘がいるんだよ」
Nuke東郷さん観戦勢です   キリッ!
わんわんおさん「とりあえず自分まるにしておいしくないワンよ?」
俺だよ俺さん「四角が丸になるとこを見てみたかった」
リンカーネーションさん「クエックエックエッチョコボール」
ルーシーさん「リア充と流星群に何の関係があるのか」
ゲームマスター「ねるねるねるねした家さんにヘキサゴン入ります―」
きぼうさん「(助かった)」
まーくんさん「北斗AC知ってるなお主」
リライトさん「そこですかー」
四角さん「けろっけろっけろっ」
リンカーネーションさん「(フラグはいったな)」
まるさん決めたぜ。ねるねるねるねした家さんにヘキサゴンだ
きぼうさん「ふぇぇ」
ゲームマスター「さあさあ、どうぞー」
でかぱいさん「まぁリア充の私にはこの問題は余裕でしたね」
まるさん「ゆるさん>きぼう」
四角さん「しっかくいとっころはまるくはけー」
さん「> 俺だよ俺さん…答え:ラッキーセブン
あなたに言われたくない」
Nuke東郷さん紅の豚さんありがとう
ルーシーさん「昼間ふざけている人が夜は真面目に回答した説」
俺だよ俺さん「キャー●●●されちゃううううううううらめえええええええええええええ」
きぼうさん「まるしてって弱そう」
四角さん「デデドン!」
リンカーネーションさん「ドッキドキシスターパラダイス」
まーくんさん「テーレッテー」
俺だよ俺さん「お前らもっと真面目に回答しなよ」
まるさん「さてどいつをまるしてやろうか」
810さん「狩人逝っちゃうwwwwwwww」
四角さん「よるよるううううううう」
ルーシーさん「いつも心の中に星がうんぬんかんぬん!」
わんわんおさん「真面目にいきずぎでるワン♪」
さん「ねっておいしいねるねるねるね」
まるさん「ふむふむ。こっちゃ晴れだ」
ゲームマスター「◆Nuke東郷さん 「答え:見よ!頭上に光る死兆星を!」
アカンwwwwwwwwwwwww」
まーくんさん「テーレッテー」
四角さん「今夜は雪らしい」
リライトさん「答え:晴れてました。もちろん、猛暑でした...(ノД`)」
Nuke東郷さん答え:見よ!頭上に光る死兆星を!
ゲームマスター「とはいえ、まだ狐を狙うのは早いでしょう」
リンカーネーションさん「今日の天気は花火だった うるさかった」
俺だよ俺さん「スターダストドラゴン的な天気です」
まーくんさん「雲雲」
きぼうさん「通り雨」
わんわんおさん「晴れ時々晴れ」
リライトさん「みんな詩的すぎて困る...」
でかぱいさん「晴れ時々雨?」
ルーシーさん「曇り(でも心は晴れやか)」
さん「はれときどきぶた」
ルーシーさん「真面目に答えてはずかしいいいいいいいいい/////////」
まるさん質問2
今夜の君らの周辺の天気は
四角さん「レッツ背徳♪」
でかぱいさん「オルフェウス流星群」
Nuke東郷さん「だべww」
リンカーネーションさん「君はあの光る星シューティングスター」
俺だよ俺さん「モバマスはもうやってるんだ!>四角
俺は無課金を通す!」
まるさん「ぜってーペガサス流星群くると思ったわw」
ルーシーさん「メテオmeteor?は隕石って意味だね
(shooting starsも流れ星って意味だが)」
まるさん「メテオもシューティングスターもありそうだな」
四角さん「こ、こら!
メテオはFFだけの特権だろうが!」
俺だよ俺さん「リューSEY!グン!」
リンカーネーションさん「答え:ペガサス流星拳」
きぼうさん「Fooooooo!!」
リライトさん「答え:シューティングスター?」
わんわんおさん「メテオだワン♪」
まーくんさん「シューティングスタードラゴン」
Nuke東郷さん答え:ryuuseigun
さん「メテオ?」
四角さん「メテオ!」
ルーシーさん「shooting stars」
でかぱいさん「ドリーム」
わんわんおさん「おはようワン♪」
四角さんモバマスやろうぜ!>俺だよ俺
まるさん質問1
流星群て英語てなんて言うの
まーくんさん「おはー」
でかぱいさん「おはようございます」
リンカーネーションさん「ペーガサスファンタジーそうさ夢だけは」
ゲームマスター「最近補正でやや簡単目に入れてたんですが、これは予想外に」
リライトさん「おはよー」
まるさん「おはまる」
きぼうさん「きぼう!きぼう!」
四角さん「でんでんでんぐりかえってばいばいばい!」
Nuke東郷さんペガサス流星群!
ルーシーさん「おはー」
俺だよ俺さん「おはよう
俺は・・・俺は・・・
艦これくしょんに移るぞ!死んでもガンホーなんぞに課金してたまるか!!
えーとまずDMMに登録して・・・メルマガは当然拒否だな
えーとそれからそれからあったあった艦これよし!
スタート!!・・・・・・「サーバーが満員です。また明日以降来てね☆(キャピ」
(´・ω・`)明日以降ってことはいつ増設されるかきまってないやん」
リンカーネーションさん「狩人GJだな(確信)」
さん「I'm home.」
3日目の朝となりました。(13/08/16 22:38:57)
リライトさんを狙います。 >>> 四角 <<<
まるさんの会話「どれもそれなりにありそうで困る」
きぼうさんの会話「質問2個しといてねー」
四角さんの遠吠え「マホカンタ!
効果:カンタのおばあちゃんが来る」
さんの独り言「ジャンピング土下座流星群ちょっと見たい」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼はリライトさんを噛んでください。」
きぼうさんの会話「ふたご座ってあるっけ」
リライトさんの念話「しし座と迷ったのは内緒だぜ?」
810さん「わんわんおー!; これはやばいか…?」
四角さんの遠吠え「チカクーニーアッテモー」
わんわんおさんの遠吠え「わんわんおはベギラマを繰り出した」
まるさんの会話「どうだろ。逆にししざ以外って何があったけ」
四角さんの遠吠え「モシーシアワセー」
リライトさんの念話「狐ちゃんだと絶対ボケ解答できないよね...普段からあんまやらないけど(*´ω`*)」
四角さんの遠吠え「アオイートリー」
ゲームマスター「そこまで」
四角さんの遠吠え「ゴマエー」
わんわんおさんの遠吠え「押し間違えたー!」
きぼうさんの会話「これ正解者少なそうだな」
リライトさんの念話「まぁ順当に間違ってると思うさね」
リライトさんの念話「答え:アンドロメダ座」
わんわんおさんの遠吠え「答え:7」
きぼうさんの会話「答え:しし座流星群」
まーくんさんの独り言「テキトーに答えたけどあってたっけ」
わんわんおさんの遠吠え「え?」
リンカーネーションさんの独り言「座がなければおれだってきらり流星群って答えたかったよ!」
Nuke東郷さんの独り言「ボケかますならペガサス流星群!なんだろうけどww」
四角さんの遠吠え「答え:しし」
四角さんの遠吠え「知らないかもしれない」
まるさんの会話「流星群て3もあったのかってレベル」
まーくんさんの独り言「答え:獅子座流星群」
ルーシーさんの独り言「曇っていて見れなかったけどね!」
わんわんおさんの遠吠え「出せ早く、グルルルル」
きぼうさんの会話「えー」
四角さんの遠吠え「キラメキラリー」
Nuke東郷さんの独り言「答え:おひつじ座流星群」
リンカーネーションさんの独り言「答え:獅子」
さんの独り言「答え:ジャンピング土下座流星群」
でかぱいさんの独り言「【答え:ペルセウス】」
ルーシーさんの独り言「答え:ペルセウス」
俺だよ俺さんの独り言「答え:俺」
まるさんの会話「ししざかこれ」
四角さんの遠吠え「あーあれねあれあれ
知ってる知ってる知ってるって」
わんわんおさんの遠吠え「イタ!な・・何をする!・・・ワン!」
ゲームマスター「【8】
年間三大流星群に数えられている、毎年8月13日前後に一番よく見えるとある星座のγ星付近から出現する流星群と言えば【?】座流星群?
【?】に当てはまる言葉を答えてください。」
リライトさんの念話「810狂人でまる狼なら笑うしかねぇど(ハハッ」
きぼうさんの会話「どっちでもいいや、そっちに任せるよ」
ルーシーさんの独り言「どきどき」
ゲームマスター「【8】 12:00〜10:00」
810さん「了解ですー答えたくなったら適当に答えますね」
四角さんの遠吠え「わけもわからずじぶんをこうげきした!」
きぼうさんの会話「セーブは無理だろうね」
まるさんの会話「心得た」
わんわんおさんの遠吠え「わんわんおはメタパニを繰り出した」
まーくんさんの独り言「呪殺するつもりが狼引いちゃったじゃないか!」
リライトさんの念話「引き続き「これ なんて 無理ゲ?」ってことには変わりないよね(´・ω・`)」
ゲームマスター「あ、霊界でも答えるなら落としますんでー」
きぼうさんの会話「仮に失敗しても出題者に選ばなくてもいいよー」
まるさんの会話「8で」
四角さんの遠吠え「ウェーイト、ウェーイト
よ・・・ウェーイト」
きぼうさんの会話「GMが無反応だ」
まるさんの会話「ネタで答えてたのが何人かいるから簡単そうなのでもセーブは無理か」
ゲームマスター「まるさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【2】【3】【4】
【5】【6】【】【8】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【15】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
わんわんおさんの遠吠え「とりあえず待ての姿勢にしてきますワンよ」
リライトさんの念話「まるに出題権渡すあたり、案外810は真かもしれねぇな...」
リライトさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
ゲームマスター「って、違ったわ あぶねえ…」
Nuke東郷さんの独り言「護衛を狐に合わせてクリックww」
四角さんの遠吠え「投票間違えて申し訳わんわんお!」
わんわんおさんの遠吠え「2連続ですかワン♪」
ゲームマスター「まさかの連続かいwwwww」
まるさんの会話「俺が出題者か」
きぼうさんの会話「予想通りの回答者」
810さん「お疲れ様でした、じゃあ俺は霊界から見守るとしますかね」
リンカーネーションさんの独り言「一瞬また俺かと思った」
四角さんを占います。 >>> まーくん <<<
ゲームマスター「810さん、おつかれさまでした。」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
でかぱいさんの独り言「ログとりわすれた」
2日目の夜となりました。(13/08/16 22:32:31)
810さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンカーネーションさん1 票投票先 → 810さん
きぼうさん0 票投票先 → 810さん
四角さん0 票投票先 → リンカーネーションさん
810さん11 票投票先 → まるさん
さん0 票投票先 → 810さん
俺だよ俺さん0 票投票先 → 810さん
リライトさん0 票投票先 → 810さん
わんわんおさん0 票投票先 → 810さん
まーくんさん0 票投票先 → 810さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 810さん
でかぱいさん0 票投票先 → 810さん
ルーシーさん0 票投票先 → 810さん
まるさん1 票投票先 → 810さん
わんわんおさん「これは獣の匂いがするワン!」
ゲームマスター「狂人が即死と… ちょっと嫌な風が吹いてきているか」
リライトさん「これじゃあ判断つかないよね(にっこり」
四角さん「許してつかぁさい
もうすぐ白寿なんです!」
俺だよ俺さん「占い師即死とか狼は狐探しとけよ()」
でかぱいさん「これは狂人くさい(適当)」
きぼうさん「どこに投票するかが見物ですね」
ゲームマスター「きぼうさん、家さん、俺だよ俺さん、まーくんさん、Nuke東郷さん、でかぱいさん、ルーシーさん、まるさん、投票をお願いします。」
まるさん「おい占いもう死ぬのか。それとも騙りか」
四角さん「あごめん投票間違えた」
きぼうさん「これは騙ってますね」
さん「って喜寿だった」
ルーシーさん「占い師www 騙りだなキリッ」
わんわんおさん「77祭りはラッキーになりますワン♪」
まーくんさん「よく当てたな」
俺だよ俺さん「実は俺喜寿なんだ!」
さん「あれ、喜寿だと思ってた
米寿は真っ先に回答しようとしたら素で間違った」
リンカーネーションさん「割と薄いわwwwwwwwwwwww」
810さん「ちくしょう!占いCO! まる○!」
まーくんさん「おつおつ」
Nuke東郷さん「正解率高いなあ。」
リライトさん「810ちゃん、さよーならー(*´∀`*)ノ」
まるさん「いい目してやがる」
ルーシーさん「その答えは面白いので許す」
俺だよ俺さん「喜寿はもっと上だ絽」
ゲームマスター「全員の回答はこちらです
リンカーネーションさん…出題者です
きぼうさん…答え:喜寿
四角さん…答え:喜寿
810さん…答え:その歳になるまでオ・タ・ノ・シ・ミ☆
家さん…答え:米寿
俺だよ俺さん…答え:ラッキーセブン
リライトさん…答え:喜寿
わんわんおさん…答え:77祭り
まーくんさん…答え:喜寿
Nuke東郷さん…答え:喜寿
でかぱいさん…答え:喜寿
ルーシーさん…答え:喜寿
まるさん…答え:こき」
きぼうさん「この四角はしっかくですね!」
でかぱいさん「810さん逝きましたー」
ゲームマスター「810さん…答え:その歳になるまでオ・タ・ノ・シ・ミ☆

【7】答え:喜寿

ヘキサゴン成功です、皆様は810さんに投票お願いします
810さんは次の出題者を投票で指定してください。」
四角さん「NTR?(難聴」
ルーシーさん「ねっとりしている810さん エロい」
リライトさん「どうなんだろうね?」
リンカーネーションさん「FFだとユフィ一択や…」
まるさん「ズイカクとショウカクならやはりズイカク一択なんだが」
まーくんさん「ドロロロロロロ」
810さん「本当に良かったのかなぁ?(ねっとり)」
きぼうさん「810死んだな(確信)」
四角さん「999の車掌のごとき黒魔ですけど!」
リライトさん「◆俺だよ俺さん 「流石四角はDQアイコン使ってるだけはあるな」
>FF3のアイコンじゃないですかー!ヤダー><」
俺だよ俺さん「せwwwやwwwなwww」
Nuke東郷さん「デデデデデデデデ」
ゲームマスター「810さんにヘキサゴン!入りました!!」
わんわんおさん「ちなみに自分はミレーユ派ですワン」
まるさん「どきどき」
810さん「ファッ?!」
さん「エッチな下着入手方法書いてないのになぜか防具一覧に書いてる不思議 <公式ガイド」
リンカーネーションさん数字で810と答えなかった810にヘキサゴン
ルーシーさん「ミレーユも非常によかったよ」
四角さん「黒魔ですけど!」
リライトさん「答え:バーバラかわいいじゃん? 姉さんもいいけどね。
つーかDQ6の女性キャラってあんま印象残ってない(*´ω`*)」
俺だよ俺さん「流石四角はDQアイコン使ってるだけはあるな」
ルーシーさん「あるある >公式ガイド」
リンカーネーションさん「俺もあるわー というわけで ロックオン」
わんわんおさん「ターニアちゃんワンワン」
きぼうさん「ターニアはいいと思う」
まるさん「家にいまだに上下あるな公式ガイド」
リンカーネーションさん「分かる>四角」
ルーシーさん「そんなにターニアに思い入れありません^^」
きぼうさん「知りません」
まーくんさん「バーバラじゃないん?」
さん「アモっさんかなあ」
四角さん「バーバラ+エッチな下着
ミレーユ+水の踊り子
公式ガイドブック参照」
わんわんおさん「いいですワン♪」
リンカーネーションさん「ま、まじれすや!」
810さん「やってないので分からないです」
ゲームマスター「頃合いを見てヘキサゴンお願いします。」
Nuke東郷さん「答え:10万飛んで41才」
まるさん「嘆きの巨人まじいい奴」
でかぱいさん「ミレーユ」
俺だよ俺さん「未プレイです」
ルーシーさん「バーバラ派」
リンカーネーションさん質問2
DQ6はターニア派なんだけど
リライトさん「答え:7ですよ、7!!」
さん「24
色々応用が効く数字なので」
俺だよ俺さん「答え:15歳」
わんわんおさん「ラッキー7ですワン♪」
まーくんさん「6」
四角さん「な・・・七!」
きぼうさん「4」
まるさん「ラッキー8」
でかぱいさん「8」
Nuke東郷さん「答え:素数」
810さん「1919」
ルーシーさん「3」
でかぱいさん「コナン好きの僕には余裕の問題でしたわ(適当)」
四角さん「ケリ姫においでよ!>俺だよ俺」
ルーシーさん「これは狩りGJキリッ」
きぼうさん「おっはー、きぼう!」
リンカーネーションさん質問1
好きな数字は?
ゲームマスター「質問は2回までです。
どうぞ!!」
リライトさん「ちがった、おはよーこ(*´∀`*)ノ」
俺だよ俺さん「よしてめぇら!口を開け!!」
リンカーネーションさん「じゃあいくぜー いくぜー」
まーくんさん「狐どこだよ」
810さん「おやすみ」
ルーシーさん「おはよう」
まるさん「おはまる」
わんわんおさん「おはよう!」
ゲームマスター「別に不要です>該当者」
リライトさん「おはよー」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
四角さん「さよならさんかくまたきてしかく!」
まーくんさん「おはよう」
でかぱいさん「おはようございます」
さん「私は家です。」
俺だよ俺さん「おはよう
ゴットフェスは何だったのか・・・金一つもでねェじゃねぁか!!
俺は無課金勢なんだ泣けなしの石を使ったんだぞ勘弁してくれよ
俺は・・・俺は・・・」
リンカーネーションさん「噛まれた狐に付いてる歯型を調べろ
そこからきっと狼が特定できる」
2日目の朝となりました。(13/08/16 22:26:09)
リライトさんを狙います。 >>> 四角 <<<
まるさんの会話「当たりとは」
ゲームマスター「おまたせしました。
狼はリライトさんを噛んでください。」
わんわんおさんの遠吠え「な・・バカなやめろ!・・・ワン」
きぼうさんの会話「当たりにいってみようかな」
リライトさんの念話「集計って大変よね...」
四角さんの遠吠え「ビックバンアターーーーーーーック!!!」
わんわんおさんの遠吠え「喜ぶ寿命で覚えよう」
四角さんの遠吠え「カムチャッカインフェルノーーーーーー!!!」
きぼうさんの会話「初参加で嘘を書くとは、こやつやりおる」
わんわんおさんの遠吠え「許してくんワン♪」
リライトさんの念話「でも微妙に間違ったかも...」
まるさんの会話「ひひひ」
四角さんの遠吠え「激おこわんわん丸!」
きぼうさんの会話「これで指定されたら大惨事ですね」
リライトさんの念話「おはよーことか言えばよかったっけ? >GM」
ルーシーさんの独り言「−−−−CoCo壱−−−−」
ゲームマスター「解答集計中 しばらくお待ちください」
わんわんおさんの遠吠え「情報くれワン←図々しい」
きぼうさんの会話「最初からはずしかw」
ゲームマスター「そこまで」
まるさんの会話「はい」
四角さんの遠吠え「わおん?」
リライトさんの念話「違う、米寿は88歳だった...失敬(´・ω・`)」
リンカーネーションさんの独り言「別に質問は出題とまったく関係なくてもよかったよね」
わんわんおさんの遠吠え「答え済みですがなにか」
きぼうさんの会話「どっちでもいいけど、答えるのは早めにねー」
まるさんの会話「おーけーおーけー」
四角さんの遠吠え「答え:喜寿」
まるさんの会話「答え:こき」
ルーシーさんの独り言「喜は旧字体だと七って漢字がたくさん入るんだよね」
きぼうさんの会話「古希は70だったと思う」
四角さんの遠吠え「だがあえてそういかないのもまた一興
なあに当たらなければどうということはない」
810さんの独り言「答え:その歳になるまでオ・タ・ノ・シ・ミ☆」
リライトさんの念話「80歳が米寿で、99歳が白寿ってのは分かるんだけどなぁ...」
わんわんおさんの遠吠え「答え:77祭り」
まるさんの会話「初手はやはりブラフから入るべきか」
きぼうさんの会話「そうじゃなかったっけ」
四角さんの遠吠え「相談ありってことは教えていいのか」
さんの独り言「喜寿だよ77歳wwww」
四角さんの遠吠え「古字を探すのはめんどいから普通にいくお!」
まーくんさんの独り言「しょっぱなボケて占いつられてもあれだからまじめに答えたゾイ」
でかぱいさんの独り言「【答え:喜寿】」
まるさんの会話「きじゅか!」
わんわんおさんの遠吠え「分からないワン♪」
Nuke東郷さんの独り言「答え:喜寿」
リライトさんの念話「答え:喜寿」
きぼうさんの会話「答え:喜寿」
さんの独り言「やっべふつうに間違えたwwwww」
俺だよ俺さんの独り言「答え:ラッキーセブン」
まるさんの会話「こきだっけ」
まーくんさんの独り言「答え:喜寿」
ルーシーさんの独り言「答え:喜寿」
ゲームマスター「10秒延長しますm(__)m」
さんの独り言「答え:米寿」
ルーシーさんの独り言「大丈夫だ問題無い」
ゲームマスター「【7】
日本には古代からぞろ目の年齢を祝う習慣があります。
では、数え年で77歳の長寿のお祝いといえばなんでしょうか?」
わんわんおさんの遠吠え「ラッキー7ですワン!」
きぼうさんの会話「きぼう!きぼう!」
ゲームマスター「ちと、遅くなってます、申し訳ございませんm(__)m」
Nuke東郷さんの独り言「ジャンルが分からんww」
四角さんの遠吠え「はっ おれは しょうきにもどった!」
ゲームマスター「【7】
11:30〜9:30」
リライトさんの念話「問題が来ない...」
まるさんの会話「なるほど。きぼうが出てきました」
わんわんおさんの遠吠え「ワオン♪」
きぼうさんの会話「共有は答えを共有できるから、どっちかが自信あったら合わせられるから強いよ」
Nuke東郷さんの独り言「狐護衛完了ww」
リライトさんの念話「\(^o^)/」
四角さんの遠吠え「ワンワンオ!」
きぼうさんの会話「まーそうだよ」
リライトさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
まるさんの会話「はい」
810さんの独り言「アオォン!」
俺だよ俺さんの独り言「あおーん」
わんわんおさんの遠吠え「バカなんでよろしくワンね」
リンカーネーションさんの独り言「【7】 ラッキーセブンで」
きぼうさんの会話「まぁ基本昼間にCOしなければいいね」
まるさんの会話「基本的に共有なら解答するか出題するかだけでいいんだよね」
四角さんの遠吠え「アオーーーーーーーーーン」
Nuke東郷さんの独り言「んじゃあ、リライトさん護衛すっかww」
ゲームマスター「リンカーネーションさんが出題者です。ジャンルを選択してください。
【1】【2】【3】【4】
【5】【6】【7】【8】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【15】【16】
狼は出題者偽装のため、ジャンル発表後に必ず1回は吠えてください。」
リンカーネーションさんの独り言「あ、俺か出題者」
まるさんの会話「了解」
リライトさんの念話「全力で解答しなきゃダメじゃねぇかーorz」
きぼうさんの会話「吊られるときになってもいうのは共有COだけだよ、相方は言っちゃダメ」
四角さんの遠吠え「ワウッ」
リンカーネーションさんを占います。 >>> まーくん <<<
さんの独り言「私は家です」
わんわんおさんの遠吠え「噛みはそちらに任せます」
俺だよ俺さんの独り言「りらいとさんww」
さんの独り言「リライト繋がりでこの名前とアイコンにしました」
ゲームマスター「【解答に関する注意事項】
1.各問題、制限時間(約2分)を設けております。GMが「−−−−CoCoまで−−−−」と
 宣言後の解答は無効となり、不正解扱いとなります。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。

【COに関する注意事項】
能力者CO/騙りCO/結果貼り/が出来るのは、その日処刑が決まった者だけです。
ただし、共有者が相方の名前を出す事は(初日犠牲者など、既に死亡している
時を除き)不可とします。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。」
リライトさんの念話「占われたらどうしよう...(gkbr」
まーくんさんの独り言「了解」
まるさんの会話「ヘキサゴン初COです」
810さんの独り言「良かった…狼とか狐とか狩人になったら絶対ドジってたし…」
まーくんさんの独り言「きつねどこだー」
四角さんの遠吠え「バウッ」
ゲームマスター「狐はリライトさんです。
占い師は絶対に占わないでください。」
俺だよ俺さんの独り言「ぐらったん!ぐらったん!」
リライトさんの念話「無理だよー(;ω;)」
わんわんおさんの遠吠え「ワン!」
ルーシーさんの独り言「ぐらたんさんかああああああああああああああああああああああ」
まるさんの会話「うへ。よろしく」
わんわんおさんの遠吠え「よろしくです」
ルーシーさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
きぼうさんの会話「きぼう!きぼう!」
リライトさんの念話「ぎゃああああああ(ノД`)」
さんの独り言「無職ー」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。
皆さん、参加ありがとうございますm(__)m
GMはぐらたん ◆jJe0bkjVfgです。」
四角さんの遠吠え「わんわんお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:15分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 22:17:43)
まるさん「よろしく」
ゲームマスターんじゃ、開始
さん「I'm home.」
Nuke東郷さん「46-」
まーくんさん「狼護衛しちゃまずいもんね」
810さん「よろしくオナシャス!」
四角さん「よろしかく」
まーくんさん「よろしくー」
きぼうさん「よろしくね」
わんわんおさん「よろしくお願いしますですます」
俺だよ俺さん「俺だよ俺が犯人なんだ」
リライトさん「よろしくー」
ルーシーさん「よろしくー」
さんあ、あと
狐死亡後、狩人生きてたら勝手に護衛するの禁止
ですかね
まーくんさん「あとは答え:モニョモニョってやることか」
ゲームマスターおーし、んじゃ、30秒後に開始だー
わんわんおさん「それがあったか!>家」
まーくんさん「吠えまくれー」
四角さん「なんくるないさー」
リライトさん「メイジドラキーって赤じゃなかったような...メイジキメラじゃね?」
ルーシーさん「とりあえず狼になれば空吠え祭りすればいいのは分かった >テンプレ」
ゲームマスター「合ってるぜー>家
他は質問・確認ねえ?」
でかぱいさん「とりあえずテンプレコピーしとこ」
さん「オクトセントリーやレッサーデーモン赤いですね」
わんわんおさん「ベスはオレンジだし
メイジはドラキーの印象が・・・」
さん占いは狐占っちゃダメ
狼は出題から回答締切まで2発言以上すること
全役職は吊られる直前までCO禁止
こんな感じ?
Nuke東郷さん「スライムベスとかメイジドラキーとか」
kariさんがきぼうに名前を変更しました。
わんわんおさん「ドラクエといえばスライムだけど
赤いモンスターが印象に残ってないな」
kariさんがまるに名前を変更しました。
kariさんがルーシーに名前を変更しました。
kariさんがでかぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「おーけー、名前変えてくれー
15分に更新確認すっぞ―」
ゲームマスター「ズサらっしゃい―」
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:13:25)
俺だよ俺さん「相手のゴールニシュウウウウウウウウウウウウ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサらっしゃい― で、実際は赤がいたんで蹴る。」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ルーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:12:31)
まーくんさん「この村初めてなんだが大喜利村じゃないよね?」
四角さん「キラメキラリー」
Nuke東郷さん「久々に顔出してみたらヘキサ村建ってたから内心嬉しい」
ゲームマスター「さあ、ここにズサ席があるぞ!!後1席だぞ!!」
リライトさん「DQのサブタイトルはだいたい分かる...かもしれない(*´ω`*)」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
四角さん「アモスさんのことかー」
ゲームマスター「そもそも、俺がもうちょい早く立てれたら違ったと思う>灰かり
が…立てれるのが今日以外なかったうえに21時だしな…」
でかぱいさん「konnbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:10:48)
リライトさん「てっきりボツタイトルを答えよ、だと思ってました...(ぇ)」
わんわんおさん「6は後半でもう一人の主人公がきたけど
ひ弱すぎてワロタでした」
リライトさん「ダメだこいつら、早く何とかしないと...(´・ω・`)」
さん「わんわんお!」
Nuke東郷さん「ヘキサ村は中々人増えないからね(半年以上前の記憶)」
四角さん「わんわんお!>幻の犬地」
ゲームマスター「答えは幻の大地でしたー」
わんわんおさん「答え:ただいま」
さん「幻の犬地 ですね」
ゲームマスター「おう、おかえりー 残念ながら増えてねえんだ」
810さん「答え:お帰りなさい」
リライトさん「で、結局...答えは何なのさ?」
わんわんおさん「答え:今戻って来ました」
リライトさん「テリー=ドランゴ引換券?」
リンカーネーションさん「5だよ」
ゲームマスター「それは5だったかな?>リンカーネーション
桃太郎伝説じゃねえんだよwwww>家
奇跡…どっかの風祝なら安いんじゃね?>かり
お、おう>俺だよ俺
北海道でもねえよwwwwwww>まーくん」
四角さん「なんでや!テリー強いやろ!
剣士だけなのにバトルマスターやで」
リライトさん「シスコンェ...orz」
さん「テリー(笑)」
リライトさん「答え:モヒカン野郎の大冒険」
きぼうさん「次は7」
四角さん「答え:〜今回のヒロインは妹一人〜」
まーくんさん「答え:試される大地」
俺だよ俺さん「俺の花嫁」
Nuke東郷さん「奇跡の価値は」
さん「答え:〜九州編もあるばい〜」
リンカーネーションさん「A.天空の花嫁」
ゲームマスター【没6】
ドラゴンクエスト6のサブタイトルは?
リライトさん「皆さんボケがすごすぎてついていけません...><」
わんわんおさん「ちょいと放置します
なーに揃ったらければいいさ」
きぼうさん「この村はボケじゃなくて当てることが優先だから大丈夫だよね」
四角さん「あと二人来るまでちょっとアニマス見てきますねプロデューサーさん」
さん「まあただでさえ時間がかかる村なのでGMの好きなように」
ゲームマスター「ちなみに答えは師走」
俺だよ俺さん「俺だよおれおれ。俺だって」
ゲームマスターあ…15分までの集まりでやろうと思う。
あんまり遅いと一応な…
わんわんおさん「きのきいたボケが思い付かん、」
さんがわんわんおに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、おう…なんかすげえ想像できるリアルをありがとう…>四角」
ゲームマスター「地獄だよな…ああ、俺達から見たら地獄だよな…>810
だいたいあってる>まーくん
あなたが…神…か…>水カリ」
リライトさん「師走(しわす)...師匠が走り回って忙しいようにみえるところから(ry」
わんわんおさん「答え:ディーセンバー(英語)」
かりさんがに名前を変更しました。
四角さん「答え:入稿限界」
さん「答え:夜神月」
まーくんさん「答え:先生大急ぎ」
俺だよ俺さん「俺の月」
810さん答え:地獄
Nuke東郷さん「でぃっせんばー」
ゲームマスターもう1つ出すか。
【12没】
12月の別名をなんというでしょうか?
わんわんおさん「それでいいと思いまふ>810さん」
リライトさん「※大喜利村行ったことない...だって気の利いたボケなんてできる訳がないんだもーん(*´∀`*)ノ」
ゲームマスター「…完璧に騙されたじゃねえか、くそう>八千万
答えはやおよろずとはっぴゃくまん
こんな簡単なのは今回は流石に減らしてる」
さん「あながち間違いでもないかと思います >810さん」
810さん「ここは大喜利村ですか?」
わんわんおさん「どちらかといいとツッコミ派になりたい」
kariさんがまーくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「ウソエイトオーオーオーオーオーオーオー
実は八千万である」
Nuke東郷さん「よろしくお願いします。」
リライトさん「吹いたwwwwww」
Nuke東郷さん「おいーっす。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:56:22)
まーくんさん「ボケんのも大変そうだ」
四角さん「しまったやずやと言うぐらいなら素直にやおやと言っておけばよかった」
ゲームマスター「確かにそんな秘密道具はあったけど、そんな長い名前嫌だよ!!>水カリ
なんか混ざってるぞ!!>青kari
それだ、サンクス>リライト」
四角さん「答え:やずや ココハーニンニクケンコーカゾクー」
わんわんおさん「皆さんのボケが素晴らしい」
810さん「オートレースじゃないっけ」
ゲームマスター「黙秘したら解答にならねえよwwwwwwwww」
きぼうさん「やおまん!」
わんわんおさん「答え:はっぴゃくまん」
リライトさん「オートレーサー? >GM」
810さん「答え:800万じゃ足りない…倍プッシュだ」
さん「答え:ウソエイトオーオーオーオーオーオーオー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「元SMAPでも首相でもねえからな!!
…そういや前者って今なんの選手だったけ?」
まーくんさん「こんばんは」
リライトさん「答え:(黙秘します...)」
俺だよ俺さん「おっくせんまん!おっくせんまん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:53:36)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが俺だよ俺に名前を変更しました。
わんわんおさん「こんばんは」
ゲームマスター逆に簡単なの出すと…
【8・前回】
なんと読むでしょうか? 八百万
俺だよ俺さん「俺のことか!」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 21:53:03)
さん「元首相の…」
四角さん「ああ元SMAPの・・・」
810さん「あー森君ね、今年はうちが貰うから」
リライトさん「↓ 理由:猛暑ゆえにみーんな熱中症で力が出ない...」
きぼうさん「あいつだよあいつ、誰だっけ」
ゲームマスター「ちなみに、答えは森友哉でした。
大体今回の難しいクラスがこんなもんかな?」
四角さん「グワゴラガキィーン」
四角さん「答え:岩鬼正美」
リライトさん「答え:実はまだ1本もHR出てない(ぇ)」
さん「答え:グラコス3世」
俺だよ俺さん「あ、ごめん俺野球やったことなかったわ・・・」
リンカーネーションさん「A.超高校級の野球選手」
ゲームマスター「…何!!?お前だったのか。」
810さん答え:松井秀喜
俺だよ俺さん「俺のことか!」
四角さん「前日会話を人狼の進行への愚痴で埋めるのは忍びないので」
ゲームマスターよし、ならボツ問出すか。
【没1・改】
今年の夏の高校野球で大会第1号を放った選手は誰でしょうか?
フルネームで答えてください。
kariさんが四角に名前を変更しました。
四角さん「アルアル!」
さん「なんかてけとーにGMが例題出せばボケ回答したがる閲覧者が入ってくる可能性が」
リライトさん「もっとズサぎりぎりにすればよかったか...まいったな(´・ω・`)」
ゲームマスター「…宣伝までしたんだ、1時間経ってねえうちから諦めてたまるか!!
そんな訳で来てください、お願いしますm(__)m」
四角さん「なぁに11人ぐらいになればすぐ集まるさ」
俺だよ俺さん「戦わなければ生き残れない!」
リライトさん「あれっ...私がここに来てから誰も来ないT_T」
きぼうさん「マナーと、意味がないむしろマイナスな行為さえなければ別にいいんだけどね」
ゲームマスター「グレランは誰もが通る道だな…
俺最初は12村やってたけど、最初5村ぐらいはまずそこが命がけだったわ…」
さん「> 占い一人噛まれたら即ロラして柱ゲー
あるあるすぎる
悪いわけじゃないですけど3日目にして消極的ですよね」
四角さん「実は8人でやるのが一番平和なのかもしれない」
ゲームマスター「だよなあ…だけどだ、そこまでガッチガチにやる必要ねえとは思うんだ。
そりゃまあ、負けたら腹立つのは腹立つがそこから二度とくんなはねえと思う。
あ、マナー分かってねえのは流石にマズいが。」
四角さん「セオリー固定はわかる
酷い時は戦略考察に書いてあるあれこれがほとんど役に立たない
占い一人噛まれたら即ロラして柱ゲーってなんだこれと思った」
四角さん「どうなんかね?
夏だぜヒャッハーでやってきて、3戦ぐらいやってみたけど全然しゃべれなくてグレランで即吊されてもうこねーよ!ってのが多いだけじゃないかと思うけど」
さん「番地が6桁行ってるだけあってマナーやセオリーを強要する人が多いのは、確かに」
ゲームマスター「特にこの鯖は…な。 なんでか分からんがやたら排他志向が強いのだ…」
さん「人狼プレイヤーが増えるのは本当に大歓迎なんですけどね」
四角さん「そんな自分はまともな人数でリアルやったことがないのよね
コミケで買った東方の人狼カードが泣いてるわ」
四角さん「友達とやっておもしろかった!ネットでもやって見よう!
大歓迎なんだが、ネットとリアルはいろいろ違って大変なので、その辺は納得して経験してから来ていただきたい」
ゲームマスター「他の村2村ぐらいやってりゃあ動き方は問題ねえと思うけどね…
…12村だと狐が少し怖いぐらいか。」
ゲームマスター「ま…悪気はなさそうなんだが、ネットとリアルは違うってこった。
んじゃ、以後は引き続きまったり待つ。」
さん「あと騎士もわかめてにはないです
同能力の『狩人』はありますけど」
きぼうさん「初めてでこの村は難しいと思うけどなー」
リンカーネーションさん「設定で〜はそもそもわかめてにはないよね」
Ryujiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Ryujiさん「あーはい。お手数掛けてすみませんでした><」
四角さん「吸血鬼とか言いそうだ」
俺だよ俺さん「はむすたーはむはむー」
ゲームマスター「もう1つは狼が妖狐を噛んだ時だ。
その場合も無残は発生しない。」
きぼうさん「アプリである故の弊害ですかねー。テンプレ読めてたら
狐の存在は見えると思うけども」
Ryujiさん「蹴る前に教えて下さい><」
ゲームマスター「てなわけですまんな、今回は蹴るぞ。
悪いが死体無しに関してはこの村での重要なファクターだ。
それ分かってないのはマズいのでね。」
Ryujiさん「もう1つですか?」
kariさんがリライトに名前を変更しました。
810さん「それマジ?気が向いたら買ってみようかな、一緒にやる人いないけど」
ゲームマスター「…残念。もう1つ存在するんだな、これが。」
四角さん「だからリアルでしょ?
とりあえずwiki読んで、村を1〜2戦観戦して、ネットの普通の人狼を経験してから来た方がいいと思う」
Ryujiさん「えーと、騎士が守る、設定で1夜目の殺害を無しにする。
だけだったと思います」
さん「人狼ブームからか、フジテレビでやってた人狼の番組のカードゲーム発売中だったりします」
ゲームマスターおk、1つ目クリア。
んじゃ、もう1つ。 死体無しが出る条件をすべて答えてくれ。
Ryujiさん「アプリで何度かやったことがあるので、各役職の役割とかは一応把握しているつもりです」
810さん「リアル人狼やってみてえなあ」
四角さん「リアル人狼とネット人狼はいろいろ違うので
長期と短期でも」
ゲームマスター「大丈夫なら即答できるだろ…?」
Ryujiさん「狂人は人狼チームがかったら勝利です」
きぼうさん「あとこの村のテンプレ読めてないとやばいと思う」
Ryujiさん「あ、俺全然初心者じゃないです大丈夫です本当に」
ゲームマスター「おう、他はええよー ボケる分にはいいけどな(」
ゲームマスター1つ目…狂人の勝利条件を上げてくれ。
さん「Ryujiさんに対してだけですよね」
リライトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:27:39)
ゲームマスターんじゃ質問2個行おう。
2分以内にこたえれなかったら蹴る。
俺だよ俺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:26:35)
ゲームマスター「んだな…セオリーはさておきそれ知らねえ雰囲気なのはマズいよな…
…さすがに今回は蹴るか。」
Ryujiさん「wikiで能力とかは読んできました!^^」
きぼうさん「大丈夫なのか質問しといたほうがいいかもね」
四角さん「この分だと能力発動のやり方とかについても不安がよぎるんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「わんばんこ」
四角さん「さっき12狐でもwiki読んでないとか酉がわかりませんとかやってたと思うが」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:23:41)
リンカーネーションさん「本人だったというオチ」
Ryujiさん「同一でした色が違ったので自分ではないと思い込んでしまっていました」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Ryujiさん「すみませんでした><」
810さん「ばんこんは」
きぼうさん「なんかすごいところに紛れ込んだようだ」
810さん」が村へやってきました。(13/08/16 21:22:58)
ゲームマスター「ま、暫定それでいっか
んじゃ、時間までテンプレとwiki読んでてくれ 質問ぐらいは受け付ける」
Ryujiさん「kariさんいっぱいですね」
Ryujiさん「これで大丈夫だと思います^^」
リューさんがRyujiに名前を変更しました。
リンカーネーションさん「じゃあ、紛らわしいから名前変えたほうがいいかもしれんね」
ゲームマスター「…ちょっと待て 確認取る」
Ryujiさん「VIP村のリューは自分ではないです」
リンカーネーションさん「行動内容→自殺 行動/更新クリックよ?」
Ryujiさん「別の村で抜けれてなくて、今この村に多重で入ってしまったみたいで、前の村を抜けようと戦っています」
四角さん「VIP村のほうに同名がいるからそれのことじゃないの」
ゲームマスター「…いや、死んでねえぞ?」
四角さん「別の村の話らしいよ」
リンカーネーションさん「一体何と戦ってるんだ」
きぼうさん「発言できる時点で死んでないよね」
Ryujiさん「抜けれてますかね」
Ryujiさん「これで大丈夫だと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
四角さん「コバンワー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:13:55)
ゲームマスター「抜けれてねえな。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
Ryujiさん「主さん、自分前の村からまだ抜けれてませんか?」
きぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:12:21)
Ryujiさん「あ、今wiki読んでいます」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスターんでもって、今回のジャンルと過去問。
【1】【2】【3】【4】
【5】【6】【7】【8】
【9】【10】【11】【12】
【13】【14】【15】【16】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122182.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130605.html
難易度や傾向等の参考にしてください。
リンカーネーションさん「よろ」
リンカーネーションさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:08:53)
ゲームマスター「行動内容から自殺選べ。
…つーか、その反応的にwiki読んでねえな?」
kariさん「ちっす」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:07:03)
Ryujiさん「どうやって退出するかわからないです」
ゲームマスター「…ん?他の村にも入村してないか?
2窓は蹴るぞ?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Ryujiさん「よろしく御願いします」
リューさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:02:25)
ゲームマスター「そんな訳で、まったりと待ちます。」
ゲームマスター「前回やると言いましたし。
そんな訳で、宣言通り立てました。」
ゲームマスター【禁止事項】
村人騙り/突然死/掛け持ちプレイ/2行以上のAA書き込み/
システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO(通称シスコピ)/
暴言・卑猥な発言(昼夜/霊界下界問わず)GM警告後も止めなかった方/
以上に該当した方は、原則として通報処分と致します。

【基本ルール】
勝利条件は人狼ルールと変わりませんが、毎日の処刑先は
クイズの結果によって決められます。出題者は解答者への
質問や態度から、不正解だと思われる人物を探し出し
「○○さんにヘキサゴン」等と指名してください。
不正解なら指名した相手、正解なら出題者が処刑されてしまいます。
狼・狐は処刑されないよう、村人は人外側を推理し処刑出来るよう
GMから出題されるクイズに解答してください。

【大まかな流れ】
1.夜に出題者(初日は左上(狐の場合はその右隣)、二日目以降は
 処刑者が指名)は、GMより公開されるジャンルから1つを選択します。
2.GMよりジャンルに則した問題が出題されますので、出題者以外全員は
 夜の間(制限時間あり)に「答え:○○」等と解答します。
 解答権は1問につき1回です、時間内であっても訂正は認められません。
 原則として、ネットや書籍を使用しての解答検索は“禁止”です。
3.GMが全員分の解答を確認したら、狼に噛み(能力発動)を指示します。
4.昼に出題者は最大2回まで質問できます。解答者はその質問に
 ボケても構いませんので、とにかく答えてください(ステルス厳禁)。
5.出題者は解答者から1人を指名して「○○さんにヘキサゴン」と宣言します。
 不正解なら指名した相手、正解なら出題者が処刑されてしまいます。
6.解答者全員が正解していると思った場合、「セーブ」と宣言します。
 解答者全員が正解であれば、出題者は処刑者を誰でも指名できます。
 生存者の中に不正解者が1人でもいた場合、出題者が処刑者となります。
7.処刑者は次の出題者を投票にて指定、他の人は処刑者に投票します。
8.以下、1〜7の流れを勝敗が決するまで繰り返します。

【人狼側のルール】
1.毎夜の噛み先はGMが指定します。
 GMの指示があるまでは、噛み(能力発動)を絶対行わないで下さい。
2.仲間同士の相談は自由です。
3.ジャンル選択時・解答時に狼は発言(空吠えでも可)してください。
 〜夜の間〜
 ゲームマスター「そこまで、制限時間終了。」
 狼の遠吠え「アオーン」
 狼の遠吠え「アオーン」←2吠え以上ないと、狼が1or出題者狼がバレバレ
 ゲームマスター「問題です。〜〜。」
 狼の遠吠え「アオーン」←これがないと、出題者が非狼である事がバレバレ
 ゲームマスター「○○さんはジャンルを選んで下さい」

【妖狐側のルール】
1.GMにより、初日夜に狐が公開されますが、確認のため朝一に狐COしてください。
2.狐は一度しか出題者に指定されません。誤って二度目以降出題者に
 指定された場合は、狐の右側で生存中の人が出題者になります。
3.妖狐は一度だけ、どのような問題でも正解にする権利が与えられます。
 解答時間中に「権利を使います」等と明記してください。
 この能力発動は指定を受けた/受けないにかかわらず解答発表時に公表されます。
 例:○○さん「−−−正解−−−」

【その他、能力者に関するルール】
1.占い師は妖狐を占ってはいけません。
2.狩人の護衛先はGMが指定します。
 GMの指示があるまでは、護衛(能力発動)を絶対行わないで下さい。
3.人狼と同様、共有者同士(もしくは妖狐同士)の相談もご自由にどうぞ。
4.能力者のCOは自分の処刑が確定した時以外“全面禁止”とします。
 ヘキサゴンの結果、自分に投票される時のみ可とします。
 この時、能力の結果を貼るのは自由です(村人以外の騙りも可)。
 ただし、共有者が相方の名前を出す事は(初日犠牲者など、既に死亡している
 時を除き)不可とします。

【護衛先・噛み先に関するルール】
1.狐生存時:狼はGMの指示後、狐を噛んでください。狩人の護衛先は自由です。
2.狐死亡時:狼の噛み、狩人の護衛先はGMが指示します。詳細は後述。
3.狐/狩人死亡時:狼の噛み先は、出題者以外自由です。

<指示方法>
『狼』
出題者以外から噛み先を選び「○○さんを噛みます」と発言して下さい。
GMの指示後、申告した噛み先を噛んで下さい。

『狩人』
狩人は参加者の中から一人選び、発言して下さい。死亡者も選択可です。
GMが「狩人は選択者から数えて7人目を護衛して下さい」と指示しますので
指示先を護衛してください。
※右下まで行ったら、左上に戻ります(15→1)。
狩人は処刑時、狩人COと共に護衛先(非狼)を言っても構いません。

《例》下図は村の並び順
−−−−−−−−
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
−−−−−−−−
GM「狼と狩人は1人を選んで宣言してください」
狼「13さんを噛みます」
狩人「6さん」
GM「狩人は選択者から数えて7人目を護衛して下さい」
狩人→13を護衛(あなたは13さんを護衛しました)
《解答終了後》GM「狼は選択者を噛んで下さい」
狼→13を噛む(死体なし発生)


【解答に関するルール】
1.各問題、制限時間(約2分)を設けております。GMが「−−−CoCoまで−−−」と
 宣言後の解答は無効となり、不正解扱いとなります。
 ラグが発生する可能性が十分あるため多少早めの解答を推奨します。
 (各人の更新タイミングを考慮して実際の制限時間は表記時間+5秒程度です)
2.解答者は必ず「答え:○○○」と解答してください。
 制限時間までに「○○○」としか解答がない場合は、未解答とみなし不正解となります。
戻る