過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
便所!!
◆eu56aigjdo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りつ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
待ち人
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すだち
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
元案山子
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
よかどっく
gijoe ◆mXijm032sQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタのひげそり
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カツオだし
◆WhSYuBZ.FQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリュー
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟷螂
◆akumaDPjMM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1245回狐無し村 〜 131988番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の更新停止を確認。GMもこれにて失礼します。村おめでとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛」
クリューさん「CCO展開で霊能護衛はあまりやらないほうがいいかな?
初日役職とグレランで狼吊れてる可能性がある上にGJ出ても吊りが増えないから二日目にチャレされる可能性がある。」
サンタのひげそりさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぱみゅぱみゅさん「GMさん村建てありがとうございました」
クリューさん「二日目に占いチャレしてグレーが広いって展開の方が困りますし」
すだちさん「GMさん同村さんお付き合い有り難うございました」
ぱみゅぱみゅさん「便所の真は初日の時点では3%くらい追ってた
あと、狂人誤爆も考えれば初手は霊護衛で安定のはず」
よかどっくさん「GM村建てありがとうー」
待ち人さん「GMさん村建てありがとうございました
相方狂人ごめんねー><」
りつさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。」
クリューさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
待ち人さん「霊能噛めると思った >2日目」
すだちさん「初日で霊能をロラに巻き込むか潜伏かで悩んでるうちにずるずるとニートしてしまいました
ご主人方申し訳ない;」
クリューさん「占い噛まれた方が困りますし」
りつさん「霊能噛まれても問題ないよねー。この展開なら」
クリューさん「二日目は霊能でGJ出さなくても良かったかな?」
ぱみゅぱみゅさん「狂人が初日以外で死んでる未来が見えなかったので、7>で出なかったのは理解してほしい
狂人の狩人COとか普通にあるからな」
よかどっくさん「狩人ごめんねー占われてるのに噛まれずGJだすなんてイケメン」
待ち人さん「なるなる >カマキリさん」
サンタのひげそりさん「5日目のすだち吊り絶対の流れが怖かったんだけど、
そこ狂人だったのね」
蟷螂さん「素直にクリュー→待ち人吊りのよか狂人ケア提示して最終日狂人頼みがベターだったなLWは」
待ち人さん【待ち人の狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
待っているだけじゃダメ! 攻めなきゃ!

【2日目】護衛対象:よかどっく(占)   噛み:×
個人的な好みとしてはよかどっく鉄板でいいと思うが
あまりにも狩り誘導してきた人がいるから
霊能噛んでくるんじゃあないかって危惧してしまう

【3日目】護衛対象:よかどっく(占)   噛み:りつ(霊)
これ鉄板でいいよね?
スライドする意味あるの? ないよね?

【4日目】護衛対象:クリュー(●もらい)   噛み:
欲張ったっていいじゃない、狩人だもの
狩り候補死んでいなさ過ぎて絶対にグレー噛み
霊能噛んでくる狼ならクリュー噛みまであるで
サンタのひげそりさん「カツオさんは叩いてごめんなさい」
りつさん「あー、よかどっく吊るのかと思ってた。安心した」
サンタのひげそりさん「おつかれさまでした」
よかどっくさん「おつかれさまでしたー」
ぱみゅぱみゅさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛りつ 噛み
どうみてもよかどっく真狂、便所狼
その場合占い噛みはワンクッション狩探しが入ってからのはず
これは物理的に防げないまたは防ぐ必要がない
また、無理な信用勝負に来て霊噛まれも十分にある
便所真の場合は便所は噛まれずに霊が抜かれるか
霊護衛が一番正しいだろう→護衛

3日目 護衛よかどっく 噛みりつ
よかどっくはマジで猛省してくれ なんで俺とか占うんだよ
さて、昨日のGJは霊なので便所の真は昨日の夜明け時点では追えたが、
昨日の1発言&クリュー●、これは有能どころをつぶしに来た狼以外ない
よかどっく真か狂誤爆は確定だろうし、俺○から後者も若干薄くなる
よって普通に占い護衛に変更

4日目 護衛よかどっく 噛み
なぜ霊能が2度も噛まれなければならなかったのか よかどっく狼で便所狂あるよね
まあ、便所の真とか断じてないけど
クリュー村だけ決め打てばよかどっく視点明日詰むので、
最後の占い護衛 これで占い噛まれてなければ明日以降
変態護衛にシフトしないといけないな

5日目 護衛蟷螂 噛みクリュー
GJもあってよかどっく視点詰んだね こいつはもう護衛要らない
自分が噛まれるのが一番混乱しそうではあるが、昨日でないのは理由がある
狂人がどこにいるかわからないからだ
おそらく、初日なんだろう ただ、出た場合に狂人が狩COしてくるのはめんどくさい
さて、今日の護衛は占いが噛まれる前に○を出した蟷螂だ サンタは信用しきれないからな
りつさん「お疲れ様でした」
蟷螂さん「おつんこ」
ぱみゅぱみゅさん「ああ、すだちか狂人は」
カツオだしさん「おつかれー」
待ち人さん「お疲れ様でした 無理ですよねー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
すだちさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 21:57:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
待ち人さん4 票投票先 → よかどっくさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 待ち人さん
蟷螂さん0 票投票先 → 待ち人さん
サンタのひげそりさん0 票投票先 → 待ち人さん
よかどっくさん1 票投票先 → 待ち人さん
待ち人さん「狂人だろ占い師 絶対残せない」
サンタのひげそりさん「待ち人の意見は聞かない」
クリューさん「狩人は出ろって言われて出るものではないですよ」
よかどっくさん「狂人の行方が不明なんでちょっとこわい」
ぱみゅぱみゅさん「了解しました>待ち人」
待ち人さん「ノ 占い吊って最終日でOK」
りつさん「狩人COしないの」
待ち人さん「霊能噛んできたから狼目でしょう 占いは噛みにこなかったんでしょう >ぱみゅ」
サンタのひげそりさん「安定進行したい人は?」
待ち人さん「霊能噛まれているけどとりあえず便所は狼だったのであと1w
占いは狂人読みで、もう囲われている誰かがLW 明日PPきちゃう!」
ぱみゅぱみゅさん「便所が狼って証拠どこにあるの?狂だったかもしれないよ>待ち人」
クリューさん「吊り順がどっちだとしても勝てますね」
待ち人さん「占い狼なら狼狼ー霊のド変態内訳になるから >ぱみゅ」
ゲームマスター「あ、吊り3実質グレ2だからだめか・・・狩人CO」
待ち人さん「クリュー狼は考えてもいなかった 噛まれるとも思っていなかったけど」
ぱみゅぱみゅさん「ああ、待ち人に質問なんだけど、占い狼を考えない理由はある?」
サンタのひげそりさん「>待ち人 昨日自分でクリューも占いのグレーだなって言ってたよね?」
待ち人さん「順当に行くならここでクリュー噛まないだろう 変だって気付いてくれ」
クリューさん「勝てないような噛みするような感じじゃなかったのよね」
よかどっくさん◆待ち人 「狂人生きてるってわかんなくね? あなた真だよな? >よかどっく」
◆待ち人 「サンタちゃんが昨日他の村人に狩りブラフ?とか言っていたのが気になったんだけど!ど!」
ここらへんで疑いばらまいてたのかー騙された
ぱみゅぱみゅさん「それ視点漏れだよね 俺も思ったわ>サンタさん」
待ち人さん「クリュー村認定してた + クリュー噛まれた >サンタさん」
サンタのひげそりさん「>待ち人 ?終わらなかったので占い偽だった
クリューだって占いのグレーでしょ」
カツオだしさん「待ち人さんのこのあきらめない姿勢すごいっすね」
待ち人さん「これで明日PPなんだけど 既に囲われているってこと」
蟷螂さん「はい」
蟷螂さん「おはようございます」
ぱみゅぱみゅさん「待ち人吊りだな」
クリューさん「お疲れ様でした」
待ち人さん「ですよねー CO無いけど吊られたくない」
よかどっくさん最後のグレー
クリューは村で良かった
サンタのひげそりさん「おはよう」
よかどっくさん「占いCO 待ち人●」
待ち人さんおはよう
終わらなかったので占い偽だった

取りあえず明日のPP回避のために占い吊って欲しい
占い狼は考えないので普通に狂人
便所に誤爆した後囲ったのでしょう
囲ったなら候補はサンタかなあ?

囲いがもっと早い段階で行われていたなら
カマキリのが狼っぽい ぱみゅは村目
6日目の朝となりました。(13/08/16 21:53:13)
クリューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリューさんを狙います。 >>> 待ち人 <<<
サンタのひげそりさんの独り言「ログわすれちゃった」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛りつ 噛み
どうみてもよかどっく真狂、便所狼
その場合占い噛みはワンクッション狩探しが入ってからのはず
これは物理的に防げないまたは防ぐ必要がない
また、無理な信用勝負に来て霊噛まれも十分にある
便所真の場合は便所は噛まれずに霊が抜かれるか
霊護衛が一番正しいだろう→護衛

3日目 護衛よかどっく 噛みりつ
よかどっくはマジで猛省してくれ なんで俺とか占うんだよ
さて、昨日のGJは霊なので便所の真は昨日の夜明け時点では追えたが、
昨日の1発言&クリュー●、これは有能どころをつぶしに来た狼以外ない
よかどっく真か狂誤爆は確定だろうし、俺○から後者も若干薄くなる
よって普通に占い護衛に変更

4日目 護衛よかどっく 噛み
なぜ霊能が2度も噛まれなければならなかったのか よかどっく狼で便所狂あるよね
まあ、便所の真とか断じてないけど
クリュー村だけ決め打てばよかどっく視点明日詰むので、
最後の占い護衛 これで占い噛まれてなければ明日以降
変態護衛にシフトしないといけないな

5日目 護衛蟷螂 噛み
GJもあってよかどっく視点詰んだね こいつはもう護衛要らない
自分が噛まれるのが一番混乱しそうではあるが、昨日でないのは理由がある
狂人がどこにいるかわからないからだ
おそらく、初日なんだろう ただ、出た場合に狂人が狩COしてくるのはめんどくさい
さて、今日の護衛は占いが噛まれる前に○を出した蟷螂だ サンタは信用しきれないからな」
りつさん「すだちが狩人COすると、待ち人さん吊られる未来がががが」
サンタのひげそりさんの独り言「あ、蜻蛉いたのか」
待ち人さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
クリューさんの独り言「潜伏狂人いない限り占い偽でも勝てるのよね」
クリューさんの独り言「多分占いGJだと思うのよね」
サンタのひげそりさんの独り言「え、狩人はクリュー?」
待ち人さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
すだちさん「とりあえず今日は私が吊れなきゃと思ったのですが、なるほど...占われるように
するべきでしたか」
クリューさんの独り言「待ち人狼なら早噛みして欲しいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。いっそ狩人COするのも手だったかなと思います>すだちさん」
待ち人さんの遠吠え「狩人は占い鉄板かよ、もっとチャレンジしてもいいのよ? チラチラ」
りつさん「占い噛みなら狩人出て良かったのに」
サンタのひげそりさんの独り言「ちょっと村なら黙らないでよね!
諦めたLWかと思って入れちゃったじゃないの」
待ち人さんの遠吠え「v( ^p゚)v<占い噛めなかった」
クリューさんの独り言「終わらないの?わら」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「【能力発動】アナタは蟷螂さんを護衛しています。」
すだちさん「お疲れさまでした〜!ご主人さまごめんなさい;」
待ち人さんを占います。 >>> よかどっく <<<
蟷螂さんを護衛します。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
待ち人さんの遠吠え「終わるわけ無い」
5日目の夜となりました。(13/08/16 21:49:12)
すだちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
待ち人さん0 票投票先 → すだちさん
すだちさん6 票投票先 → よかどっくさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → すだちさん
クリューさん0 票投票先 → すだちさん
蟷螂さん0 票投票先 → すだちさん
サンタのひげそりさん0 票投票先 → すだちさん
よかどっくさん1 票投票先 → すだちさん
ぱみゅぱみゅさん「待ち人村っぽいしすだち吊るか」
待ち人さん「すだっちは言い訳ないわけ?」
サンタのひげそりさん「なんかうまく行き過ぎている感がぬぐえない」
待ち人さん「これすだちで普通に終わるよな それでいいよな」
ぱみゅぱみゅさん「ああ、すだちか待ち人に狩人いたらマジで出てね」
待ち人さん「下ネタは駄目だろ!!!」
待ち人さん「しゃべれよ!!! すだちでおわるけどな!!!」
蟷螂さん「すだちんこ」
ゲームマスター「あー、そうですね。占われて○もらって指定権もらうのが1番ですかね<狂人」
蟷螂さん「てかクリュー仮定外なら一切問題なっすぃんぐか」
クリューさん「沈黙しました」
待ち人さん「サンタ○なら普通にすだち ていうか今日まさか占い以外護衛でGJ出したならもう詰んでいるから狩りCOすればよろしい」
すだちさん「よかどっくさん視点、私か待ち人さんがLWですか。ふーむ」
ぱみゅぱみゅさん「>蟷螂さん グレーに指定飛ばしてそいつ狩なら出てもらえばいい」
サンタのひげそりさん「初日から追えば待ち人の方がすだちより臭いな」
クリューさん「待ち人狼ならこんな噛みしないと思いますので」
りつさん「すだちさんは占われにいくべきだったかと。ただ○GJかな」
蟷螂さん「いなけりゃすだちでも吊っとけ」
ぱみゅぱみゅさん「グレー吊り切りで勝ちじゃね クリュー除外して残り2人吊ればいい気がするが」
すだちさん「すみません、てっきり勘違いで...ありがとうございます>待ち人さん」
サンタのひげそりさん「○ありがとうございます。狂うたがいを晴らしよかどっく盲信します」
蟷螂さん「グレーに狩人いるなら出ていいよ」
待ち人さん「あとは私とすだちとクリューだろ クリューさえも吊り切れるわ」
よかどっくさん「おお!GJ狩人さんありがとう」
クリューさん「すだち吊りでいいと思います」
蟷螂さん「はい」
ゲームマスター「◆すだちさんの独り言 「とりあえず生き残ってるけど、これ潜伏し続けて最終日PPを目指すべき
なのかな...潜伏狂人とは一体どうすれば(涙目」
この村の内訳だと、最終日半PPが唯一の可能性ですかね。
狼が占い噛まず占い吊らせずだと偶数の場合勝ちがなくなってしまいますね・・・」
待ち人さん「GJ」
よかどっくさん
6→5→3
発言数が減っていって
◆サンタのひげそり 「よかどっくはなんで初日最多発言のカツオを占わなかったの?あっちの方がにおったんだけど」
発言数だけのカツオへの誘導
6→5→3発言数減少
クリューさん「おはよー」
サンタのひげそりさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
すだちさん「おはようございます」
待ち人さんおはよう

◆すだち 「◆待ち人さん 「あー待てよ 便所狼だろうから 占い真狂 占い師の指定でもいいぞ」
便所さん狼なら占いは真狼ではないですか?狂人の誤爆もなくはないですが」

ごめんね、これよかどっくがあって真狂だろう(狼は無い)って意味だったんだ
6人でグレー3だから普通に吊りきりで完結
個人的にサンタさんが一押し、とだけ
蟷螂さん「おはようございます」
よかどっくさん「占いCO サンタのひげそり○」
5日目の朝となりました。(13/08/16 21:44:51)
よかどっくさんを狙います。 >>> 待ち人 <<<
クリューさんの独り言「三日目GJからしてないけどね」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「【能力発動】アナタはよかどっくさんを護衛しています。」
よかどっくさんを護衛します。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
クリューさんの独り言「占いが狼で狂人に●か身内切りなら知らない」
すだちさんの独り言「ご主人様どっちだろ...」
りつさん「完璧○圧殺ですね」
蟷螂さんの独り言「すだち」
りつさん「あれクリューさんはサンタを占ったみたい」
すだちさんの独り言「とりあえず生き残ってるけど、これ潜伏し続けて最終日PPを目指すべき
なのかな...潜伏狂人とは一体どうすれば(涙目」
クリューさんの独り言「すだち狼ですね」
サンタのひげそりさんの独り言「柱宣言がおかしいが、狙った感はないか
クリュー狂はないか」
クリューさんの独り言「1人外は確実に吊れている」
待ち人さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
クリューさんの独り言「便所はGJもらってない&私に●だから確定偽」
ゲームマスター「すだちを占えばワンチャン半PP、サンタを占えば圧殺」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「まあ、便所の真とか断じてないけど」
サンタのひげそりさんの独り言「カツオ違ったか疑ってすまん
待ち人LW、クリュー狂?」
便所!!さん「おつでしたー」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「なぜ霊能が2度も噛まれなければならなかったのか よかどっく狼で便所狂あるよね」
サンタのひげそりさんを占います。 >>> よかどっく <<<
りつさん「クリューさんは今日吊らないならもう吊らないでしょう。
私が残っていたら吊っていたので逆に良かったです」
クリューさんの独り言「レアケースじゃないなら勝てるかな?」
待ち人さんの遠吠え「狩人がクリュー護衛していることにかけて占い噛みか? 無理無理☆」
ゲームマスター「これでサンタ、カツオ、すだち、クリューの4グレですが
身内見ないなら実質3グレですか」
カツオだしさん「俺クソだわw
唯一のむらにいれるとかwカスすぎるw」
クリューさんの独り言「待ち人 すだち サンタ」
待ち人さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
4日目の夜となりました。(13/08/16 21:40:22)
カツオだしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
待ち人さん0 票投票先 → カツオだしさん
すだちさん0 票投票先 → カツオだしさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → カツオだしさん
カツオだしさん7 票投票先 → サンタのひげそりさん
クリューさん0 票投票先 → カツオだしさん
蟷螂さん0 票投票先 → カツオだしさん
サンタのひげそりさん1 票投票先 → カツオだしさん
よかどっくさん0 票投票先 → カツオだしさん
ぱみゅぱみゅさん「クリューはもう村決め打ったからこれ以降誘導したらそいつ吊る」
りつさん「占いさんが綺麗に狂人占っていないのがいいですねー」
待ち人さん「後はすだち サンタ 私 か 明日結果出せば詰むぞこれ」
蟷螂さん「無いなら問題ない。」
よかどっくさん「狂人生きてんのかちょっとこわいけどっていってんのよー>待ち人」
カツオだしさん「まぁ狼臭いとこいれとくわ」
サンタのひげそりさん「よかどっくはなんで初日最多発言のカツオを占わなかったの?あっちの方がにおったんだけど」
ぱみゅぱみゅさん「>すだち それは多分よかどっくが真or狂って意味」
クリューさん「今日私吊らない場合は最後まで吊らないで下さい。

今日残して最終日に「逆囲い」だって言って吊ったなら許さないよ?」
カツオだしさんCOないよ
よかどっくさん「クリュー一応村よりなんで他のグレー希望かな」
待ち人さん「狂人生きてるってわかんなくね? あなた真だよな? >よかどっく」
すだちさん「◆待ち人さん 「あー待てよ 便所狼だろうから 占い真狂 占い師の指定でもいいぞ」
便所さん狼なら占いは真狼ではないですか?狂人の誤爆もなくはないですが」
蟷螂さん「カツオ指定」
カツオだしさん「狩人のGJのおかげで偶数になりましたし、PPはそこまで恐れなくてもよくなりましたしね」
ぱみゅぱみゅさん「いや、どいつもこいつも白くてセンサーに自信ないのよ
だいたい俺の指定はクソだから頼むわ>蟷螂さん」
待ち人さん「クリュー残し希望!!!」
蟷螂さん「クリュー、ブラフじゃないのか」
よかどっくさん「狂人生きてんのかちょっとこわいけど狂人にも狼わかんないからだいじょうぶかなー」
蟷螂さん「ぱみゅぱみゅさん、わざわざ指定神ゲー権をくれるなんてマジぱみゅぱみゅ^^」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
サンタのひげそりさん「>待ち人 狂人潜伏と真欠けの確率どっこいどっこいな気がするんだよなぁ」
りつさん「2票で拮抗していたので、蟷螂だけは村確定の感じでした」
待ち人さん「あー待てよ 便所狼だろうから 占い真狂 占い師の指定でもいいぞ」
便所!!さん「あ、霊おつでした」
クリューさん狩人生存確定なので私吊りでいいと思います
ぱみゅぱみゅさん「>蟷螂
狩人保護でどっかに指定飛ばしてくれ クリューは禁止だ」
待ち人さん「普通によかどっくのグレーから指定でいいと思う 指定役は暫定的にぱみゅでもいいわ」
便所!!さん「待ち人さんガンバレ、マジがんばれ」
すだちさん「と思ったら霊能抜きですか」
クリューさん「よかどっく視点
グレー:待ち人 すだち サンタ 私 カツオだし 
  蟷螂
つまり5グレー8>6>4の3吊り。狩人生存確定していますので
今日わたし村認定するなら占いのグレー吊りですね。

村認定できないって言うなら私吊りでいいと思います。」
カツオだしさん「霊能抜いてきたってことは色見られたくなかった?」
よかどっくさんほとんど便所吊りとクリュー村よりってのでみんなあんまり差がなかったので
発言数まあまあのここ
蟷螂さん「クリュー除けば3吊りグレ4」
りつさん「蝙蝠占っちゃいましたかー」
ぱみゅぱみゅさん「ここで霊抜かれか」
待ち人さん「霊能噛みですかそうですか ……変じゃね?」
すだちさんうおお...青文字ばっかりで便所さんの占い結果
見落としてましたごめんなさい。
発言数めっきり減ってるし、ほどっくさん真狂で
便所さん狼もありそうですね
クリューさん「おはよー」
サンタのひげそりさん「おはよう」
元案山子さん「霊おつ」
りつさん「おつかれさまです」
カツオだしさん「おはよう」
よかどっくさん「占いCO 蟷螂○」
待ち人さんおはよう

クリューは便所からの●によって一転して村目になった

◆サンタのひげそり 「潜伏真占い出ないなら真欠けはまだ追いたい」
えー これ狂狼で見てるってわけ?
じゃあよかどっく誤爆とか? 慎重派なんだろうけど
圧倒的信用差の前にどうするの? って思う

あとはもっと喋るべき、普通に占いのグレーから吊っていけばいいと思うが
蟷螂さん「おはようございまスティング」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
すだちさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/16 21:35:31)
りつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りつさんを狙います。 >>> 待ち人 <<<
ゲームマスター「霊能が冷静ですが、潜伏狂人の行方についてまではまだわからないといった感じ?」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛りつ 噛み
どうみてもよかどっく真狂、便所狼
その場合占い噛みはワンクッション狩探しが入ってからのはず
これは物理的に防げないまたは防ぐ必要がない
また、無理な信用勝負に来て霊噛まれも十分にある
便所真の場合は便所は噛まれずに霊が抜かれるか
霊護衛が一番正しいだろう→護衛

3日目 護衛よかどっく 噛み
よかどっくはマジで猛省してくれ なんで俺とか占うんだよ
さて、昨日のGJは霊なので便所の真は昨日の夜明け時点では追えたが、
昨日の1発言&クリュー●、これは有能どころをつぶしに来た狼以外ない
よかどっく真か狂誤爆は確定だろうし、俺○から後者も若干薄くなる
よって普通に占い護衛に変更」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「【能力発動】アナタはよかどっくさんを護衛しています。
多分最後だな」
よかどっくさんを護衛します。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
りつさんの独り言「霊結果わかるって便利だなー」
りつさんの独り言「で、蝙蝠は村」
蟷螂さんを占います。 >>> よかどっく <<<
便所!!さん「ううううううん、いきなり占われることは想定していなかったでござる;; 待ち人さんガンバレ!」
ゲームマスター「そして初手霊能護衛の狩人もGJですよね」
待ち人さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
りつさんの独り言「で、いいかなー。狩人候補削りたくないし、身内ある可能性も微レゾン」
待ち人さんの遠吠え「いや 攻めた方がいいのか 霊能連噛み 絶対によかどっくにスライドするはず」
ゲームマスター「お疲れ様です。占い抜いてLWグレラン勝負が1番だったみたいですねー」
りつさんの独り言「明日は占いが●出していなければクリュー吊り」
待ち人さんの遠吠え「狩り狙い→占いチャレ しかない 狩り候補はクリューだったんだがな
カマキリ噛むか」
すだちさんの独り言「あ、便所さんの占い結果見えてなかった;;」
りつさんの独り言「むしろここで霊能噛むなら村勝利確定のレベル」
便所!!さん「おつ!!いきなり占われました!!!」
りつさんの独り言「霊能噛んでる場合じゃないはずだから、占い鉄板でいてくださいね」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「占い師はマジで猛省してくれ なんで俺とか占うんだよ」
待ち人さんの遠吠え「霊能噛みでGJ 相方お疲れ申し訳ない」
元案山子さん「狼おつ」
りつさんの独り言「うんー。だよねぇ」
3日目の夜となりました。(13/08/16 21:31:02)
便所!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りつさん0 票投票先 → 便所!!さん
待ち人さん0 票投票先 → 便所!!さん
便所!!さん9 票投票先 → クリューさん
すだちさん0 票投票先 → 便所!!さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 便所!!さん
カツオだしさん0 票投票先 → 便所!!さん
クリューさん1 票投票先 → 便所!!さん
蟷螂さん0 票投票先 → 便所!!さん
サンタのひげそりさん0 票投票先 → 便所!!さん
よかどっくさん0 票投票先 → 便所!!さん
ぱみゅぱみゅさん「では便所吊り」
サンタのひげそりさん「潜伏真占い出ないなら真欠けはまだ追いたい」
待ち人さん「サンタちゃんが昨日他の村人に狩りブラフ?とか言っていたのが気になったんだけど!ど!」
蟷螂さん「便所がGJ見越してそこまで対応占い貼りする奴には見えないから別に考えなくていいな」
カツオだしさん「便所●ならもうどっくほぼ真目かな?
対抗出てこない時点で、狂人とかはなさそうだし」
すだちさん「クリューさん柱COに近いから今日便所さん吊るなら、そこはもうほぼ村認定ですよね?>霊能」
クリューさん「両視点真追う方向取ると思って「私吊り」って発言しちゃったわ」
ぱみゅぱみゅさん「噛まれないようにじゃないな、吊られないようにだ」
待ち人さん「バランス吊りも無くクリュー村決め打ちで良いレベル
それより他のグレーと話すべき」
りつさん「便所吊って○なら、よかどっくとクリュー吊れるから安心して死んでね」
元案山子さん「これはLW強いなまじで。もう一方の案山子は不甲斐なく吊れたのに」
ぱみゅぱみゅさん「クリューは一貫して便所吊りを主張していたね
昨日はお前が村目だから、そこ噛まれないように票変えしようか考えたレベル>クリュー」
サンタのひげそりさん「バランス吊りにしても便所先だろ」
待ち人さん「クリューとはもっと話したいと思っていたが話すまでもなくこれは村認定でよかろうて」
蟷螂さん「狩人出ないのなら便所吊りでいいよ。便所◯ならクリューとよか吊ればいい」
りつさん便所吊り。異論がある人は今のうちに代替案提案してね♪
待ち人さん逆囲い? ねーわあんた村目
発言怪しかったけどこれは普通に村目に●当てたようにしかみえん >クリューさん
クリューさんこれ言ったら私が狩人じゃないってわかっちゃうね。ごめん。
りつさん「便所でGJだした狩人がいたらでていいよ。というか出ろ」
カツオだしさん「便所吊でいいんじゃない?
噛まれてないってことはそういうことだろうし」
サンタのひげそりさん「村釣ってる余裕なんてないんだけど」
よかどっくさん「おお、GJか!狩人生存だねー
つか色気出して変態かな」
ぱみゅぱみゅさん「便所真の場合も、1w見つけられてるからダメージは小さいかと」
りつさん「クリューはそれでいいのかな?私は便所吊ろうかと思ったけど」
ゲームマスター「おっ 霊能GJですかね。
狼は霊チャレ推してましたし」
すだちさん「狩人GJです」
蟷螂さん「便所GJじゃないのなら便所吊りで無問題だな」
ぱみゅぱみゅさん便所でGJ出した狩人いたら真面目に出ていい いないなら吊り
サンタのひげそりさん「よかどっく護衛でGJでいいよね?」
クリューさん私吊り
待ち人さん「GJ 便所吊りで良い」
すだちさん昨日の投票は引き分けになりそうだったので一応
霊能に合わせました。
初日引き分けとか嫌だしね...。

CCOとはいえ即吊り発言してたクリューさんが気になったかな。
ちょっと早計だと思うけどどうなんだろう?
カツオだしさん「チャレ来たのかな?」
クリューさん「おはよー」
りつさん「狩人GJ 褒めて遣わす」
よかどっくさん◆ぱみゅぱみゅ 「便所が真であれば明日噛まれるのは確定的なので、明日も生きてたら心置きなく切ろう
まあ、だいたいよかどっく真か、狂人の誤爆と見ていい 後者はレア」
◆ぱみゅぱみゅ 「便所のCCOは遅いけど、挨拶挟んでないのでギリギリ許されるライン
ただし明日噛まれてなかったら吊りでいいだろうな」
挨拶遅め3人の中から
内容はあるし、まとめんのも早いし怖いかんじー
蟷螂さん「おはようございます」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
元案山子さん「そして狩GJ」
便所!!さん占いCOクリュー ● ◆クリューさん 「即吊りしたいくらい酷いCCOなので即吊りしたい」  いきなり●即吊りとか占いとグルになっている可能性大 占ってみたら●でした。
サンタのひげそりさん「おはよう」
カツオだしさん「おはよう」
待ち人さんおはよう 気になる所だけ

◆クリュー 「狩人はよかどっく鉄板でいいよ」
「霊能噛むよ」って意味に見えてしまった
発言自体は非常に村目だけど、護衛指示だけはいただけない

それに1票しか入っていないカツオに票返したのが微妙
2票で競っているんだから、便所吊りあきらめたとして
そこ吊りに行くのか? って感じ
気になるので対話させてください

◆サンタのひげそり 「あーカツオくさいわー狩人ブラフかー」
これ言っちゃうのがちょっとアレ
CCO遅いね、とか言う辺りは村目だけどね
すだちさん「おはようございます」
ゲームマスター「占い所は0票のぱみゅぱみゅor待ち人といったところでしょうか」
よかどっくさん「占いCO ぱみゅぱみゅ○」
りつさん「霊能CO 元案山子○」
3日目の朝となりました。(13/08/16 21:26:11)
りつさんを狙います。 >>> 待ち人 <<<
りつさんを護衛します。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
クリューさんの独り言「多弁や長文強いけど私は発言の濃さで判断するね」
りつさんの独り言「狼→狂人とかないでしょう」
ゲームマスター「そうですねー しかし指定位置から外れたのはいいかなとも」
りつさんの独り言「霊能嫌いなんだよなー」
待ち人さんの遠吠え「◆ぱみゅぱみゅ 「便所が真であれば明日噛まれるのは確定的なので、明日も生きてたら心置きなく切ろう
まあ、だいたいよかどっく真か、狂人の誤爆と見ていい 後者はレア」
◆ぱみゅぱみゅ 「便所のCCOは遅いけど、挨拶挟んでないのでギリギリ許されるライン
ただし明日噛まれてなかったら吊りでいいだろうな」
◆ぱみゅぱみゅ 「ではグレラン 便所は無駄占いしてて囲い無し、と」
◆ぱみゅぱみゅ 「うし、だったら霊能も出てOK」
◆ぱみゅぱみゅ 「便所はCOある?」
◆ぱみゅぱみゅ 「おはよう」 」
待ち人さんの遠吠え「◆クリュー 「自由護衛はしなくていい。○が出たら○が指示すればいい」
◆クリュー 「狩人はよかどっく鉄板でいいよ」
◆クリュー 「霊能占いなら即吊りしないほうがいいね。でも三日目に生きてたら真切っていいと思うよ。」
◆クリュー 「即吊りしたいくらい酷いCCOなので即吊りしたい」
◆クリュー 「おはよー」 」
待ち人さんの遠吠え「理由は引用しつつ適当にね ログある?」
待ち人さんの遠吠え「クリューかぱみゅに●でいいと思うよ」
便所!!さんの遠吠え「霊かみよろ!●適当にだしますね」
待ち人さんの遠吠え「相方大丈夫ー?」
サンタのひげそりさんの独り言「吼え抑えてるの?」
元案山子さん「あら灰ランで死亡するとか久々すぎるwなら票変えなくて良かったじゃん。して潜伏0票は強いけど占われると即死だし1票くらいあったほうが良いんじゃない」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「ここは霊護衛が正着なはずだが、甘えて占い護衛でいいかな」
待ち人さんの遠吠え「噛みは私がやりましょうか?」
すだちさんの独り言「騙りに出られなかったー!ごめんねご主人><」
待ち人さんの遠吠え「うーん 真の●引きだから仕方ないかと
霊能噛み130が良いです 相方は適当に●打ちでよろしいかと」
ぱみゅぱみゅさんを占います。 >>> よかどっく <<<
ぱみゅぱみゅさんの独り言「まあ クリューが吊れなければいい どう見ても村
そこを守るために票変えしようか考えたが さすがに自分の手を汚したくはない」
りつさんの独り言「◆元案山子
「とりあえず便所は偽でも真でも死ぬきで●を出してくださいって感じ。噛まれたら真考慮するくらいのレベルですが。」
噛まれたら真以外にないと思ったから吊ったんですが」
サンタのひげそりさんの独り言「そこ行っちゃうの〜?」
便所!!さんの遠吠え「速さが足りなかった」
待ち人さんの遠吠え「意外 そして●が出た場合のことを教えていなくてごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。初日から熱い戦いでしたね」
便所!!さんの遠吠え「やっべえええええええ」
2日目の夜となりました。(13/08/16 21:21:37)
元案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りつさん0 票投票先 → 元案山子さん
待ち人さん0 票投票先 → すだちさん
便所!!さん0 票投票先 → 蟷螂さん
元案山子さん4 票投票先 → カツオだしさん
すだちさん2 票投票先 → 元案山子さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → すだちさん
カツオだしさん3 票投票先 → 蟷螂さん
クリューさん0 票投票先 → カツオだしさん
蟷螂さん2 票投票先 → 元案山子さん
サンタのひげそりさん0 票投票先 → カツオだしさん
よかどっくさん0 票投票先 → 元案山子さん
ゲームマスター「ただ、グレーの狼が0票という強さ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
りつさん0 票投票先 → 元案山子さん
待ち人さん0 票投票先 → すだちさん
便所!!さん1 票投票先 → 蟷螂さん
元案山子さん2 票投票先 → クリューさん
すだちさん2 票投票先 → クリューさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → すだちさん
カツオだしさん2 票投票先 → 蟷螂さん
クリューさん2 票投票先 → カツオだしさん
蟷螂さん2 票投票先 → 元案山子さん
サンタのひげそりさん0 票投票先 → カツオだしさん
よかどっくさん0 票投票先 → 便所!!さん
ゲームマスター「キレーに割れましたね。これはある意味すごい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
りつさん0 票投票先 → 元案山子さん
待ち人さん0 票投票先 → すだちさん
便所!!さん2 票投票先 → 蟷螂さん
元案山子さん2 票投票先 → クリューさん
すだちさん2 票投票先 → クリューさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → すだちさん
カツオだしさん1 票投票先 → 蟷螂さん
クリューさん2 票投票先 → 便所!!さん
蟷螂さん2 票投票先 → 元案山子さん
サンタのひげそりさん0 票投票先 → カツオだしさん
よかどっくさん0 票投票先 → 便所!!さん
ゲームマスター「◆蟷螂さん 「お前ら狩人さんを鼻水垂らしてる小学生かなんかだと思ってない?
言われなくてもわかっているでしょう」
そんな狩人さんがいたらときめきますね///<鼻水」
よかどっくさん「りょかーい」
ゲームマスター「◆カツオだしさん 「まぁ普通に見るなら真狼でしょうね。
狂誤爆で狂狼、便所真なら真狂とかかな?」
全視点を即追える人はGM村認定しがちです」
クリューさん自由護衛はしなくていい。○が出たら○が指示すればいい
りつさん「よかどっくは、自分視点潜伏狂人がいることを考えて占い先を決めること。」
すだちさん「便所さんのCCOの遅さはまぁ信用低いですね。
占い先は...CO前だったからギリギリでセーフかな」
蟷螂さん「お前ら狩人さんを鼻水垂らしてる小学生かなんかだと思ってない?
言われなくてもわかっているでしょう」
待ち人さん「逆に考えて便所噛まれたらよかどっくが速攻破綻だぞ!
よかどっく噛まれても便所狼濃厚みるくになるしいいんじゃないか」
ぱみゅぱみゅさん「便所が真であれば明日噛まれるのは確定的なので、明日も生きてたら心置きなく切ろう
まあ、だいたいよかどっく真か、狂人の誤爆と見ていい 後者はレア」
よかどっくさん「霊初日もありえるのでそこんとこだけ留意」
サンタのひげそりさん「あーカツオくさいわー狩人ブラフかー」
元案山子さん「とりあえず便所は偽でも真でも死ぬきで●を出してくださいって感じ。噛まれたら真考慮するくらいのレベルですが。」
カツオだしさん「◆サンタのひげそりさん 「カツオ>狂誤爆なら真欠け?レア過ぎない?」

視野を大きく持っておくことは悪いことではないと思っている」
クリューさん狩人はよかどっく鉄板でいいよ
サンタのひげそりさん「カツオ>狂誤爆なら真欠け?レア過ぎない?」
カツオだしさん「狩人は自由に護衛するといいよ、便所以外のCO者で」
りつさん「これで便所が明日噛まれていなければ察しでしょう」
蟷螂さん「速さよりも理由のやる気のなさに注目しよう。美味しい名前なのになにもボケないとかポイント高い」
元案山子さん「初日じゃない限り、狂狼なら真が出ると思うんだよねこの展開だと。ので真狼が一番しっくり。」
りつさん狩人は●貰いの便所は護衛しないこと
待ち人さん「うん まあそれでも一日くらいは放置する情けがあってもいいじゃあないの >CCO遅さ」
すだちさん「霊能さん朝一で気合い入ってるし、普通に真っぽいね」
クリューさん「霊能占いなら即吊りしないほうがいいね。でも三日目に生きてたら真切っていいと思うよ。」
ゲームマスター「狂人よく我慢しましたね、真狼ー真の2−1。霊能占いなぶん狼に囲いがなくて護衛もぶれる可能性ありますねー」
ぱみゅぱみゅさん「便所のCCOは遅いけど、挨拶挟んでないのでギリギリ許されるライン
ただし明日噛まれてなかったら吊りでいいだろうな」
りつさん「気持ちとしては即吊りしたいけれど、ゲームとしては即吊りは駄目」
便所!!さん「メモの準備してたんだよ;;許して遅れよ;;」
カツオだしさん「まぁ普通に見るなら真狼でしょうね。
狂誤爆で狂狼、便所真なら真狂とかかな?」
サンタのひげそりさん「便所のCCOちょっと遅いんじゃない?」
蟷螂さん「CCOのくせに霊能◯とかほんと下痢ウンコだなぁ〜。やる気あるの?」
ぱみゅぱみゅさん「ではグレラン 便所は無駄占いしてて囲い無し、と」
すだちさん「便所さんCCOですかー。じゃあ今日はグレランかな」
クリューさん即吊りしたいくらい酷いCCOなので即吊りしたい
待ち人さん「●即吊りは無いからな念のため グレランでよかろう」
サンタのひげそりさん「CCO出たことによってよかどっく真目あげあげ」
カツオだしさん「さて、グレランしようか」
元案山子さん「綺麗なCCOに見えますねー取り合えず霊どぞ、放置グレラン」
便所!!さん「いやいあいあや、まてまてまてまて」
りつさんはい、囲いないのでグレランしましょう
蟷螂さん「うんこ臭いと思ったら便所さん●ですかぁ〜」
ぱみゅぱみゅさん「うし、だったら霊能も出てOK」
りつさん霊能CO!私がこの村の霊能ですよ!
サンタのひげそりさん「便所ばいばい
排泄物は早く流しましょう」
待ち人さん「CCOきたー 霊能どうぞ」
カツオだしさん「CCOですね。霊能も出ていいんじゃない?」
便所!!さん理由は隣占い☆ミ
りつさん「ふっ、私より遅い●など取るに足らぬわ!」
元案山子さん「さてCOをどぞ」
ぱみゅぱみゅさん「便所はCOある?」
クリューさん「おはよー」
すだちさん「おはようございます」
よかどっくさん↑占いだよ
便所!!さん「占いCO りつ○」
待ち人さん「ふせー」
カツオだしさん「伏せろー」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
サンタのひげそりさん「おはようじゃよ」
蟷螂さん「おはようございます」
カツオだしさん「おはよう」
元案山子さん「おはよう参加者CO!」
よかどっくさん「占いCO 便所!!●」
待ち人さん「おはよう
参加するからには全力」
りつさん「おはよう♪私の子とはりっちゃんって呼んでね!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/16 21:12:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 待ち人 <<<
りつさんの独り言「おはよう♪私の子とはりっちゃんって呼んでね!」
ゲームマスター「◆りつさんの独り言 「(∵)<GMが変な声を…?」
気にしないでください^p^」
ゲームマスター「◆ぱみゅぱみゅさんの独り言 「あれ そういえば楽しいあんあん吊りができないぞ」
やめてください釣りますよ!(キリッ」
りつさんの独り言「ひらがな二文字にして、初心者っぽくしようと思ったのに」
クリューさんの独り言「がんばるー」
サンタのひげそりさんの独り言「100戦までに勝率50%に戻したいなあ」
りつさんの独り言「(∵)<GMが変な声を…?」
クリューさんの独り言「やったー」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「あれ そういえば楽しいあんあん吊りができないぞ」
クリューさんの独り言「らびあんちゃんの村」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<やーん」
便所!!さんの遠吠え「おkおk、がんばってみるね☆ミ」
りつさんの独り言「りゅーさんみたいな方は、酉がなくても一回参加してもらうのも手ですよね。
参加者の同意が必要ですが」
サンタのひげそりさんの独り言「ぜんぜん上達しないがな!!」
よかどっくさんの独り言「最近マウスカチカチが遅いんで心配…><」
ゲームマスター「◆元案山子さんの独り言 「よんでなかった(汗」
な、ナンダッテー!」
蟷螂さんの独り言「吊り5回」
サンタのひげそりさんの独り言「そんなわたしももうすぐ戦歴3桁です」
元案山子さんの独り言「よんでなかった(汗」
すだちさんの独り言「騙りに出るかどうか悩むな...前回も前々回も狂人の時騙って3-1になった不忠儀者ですので(震え声」
待ち人さんの遠吠え「理由は隣占いで宜しいかと じゃあお互い頑張りましょうv( ^p゚)v☆」
便所!!さんの遠吠え「騙りは狂人に期待してたけど、まーーーなら騙りするわ」
サンタのひげそりさんの独り言「最初に入った村は覚えてないがやさしく迎えてくれたような」
ゲームマスター「PRに「酉必須」と明記してあったのです>該当」
待ち人さんの遠吠え「130に私が噛むから、大体5秒くらいたったらCOしてして」
よかどっくさんの独り言「占いCO 便所!!●」
便所!!さんの遠吠え「どうぞどうぞ、噛みはお任せしますよ。もう流れに身を任せてのんべんだらり」
待ち人さんの遠吠え「じゅあ 占いCO りつ○ で出て」
便所!!さんの遠吠え「慣れてないよ^q^」
りつさんの独り言「あーうー、なんか占い欠けてそうだなぁ…」
待ち人さんの遠吠え「噛みは130に私がやりますね」
元案山子さんの独り言「てか12村ってそもそも酉必須だったっけ。」
すだちさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
りつさんの独り言「らびあんあん村縦ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
待ち人さんの遠吠え「相方慣れてるぅ? 全潜伏でOK?」
便所!!さんを占います。 >>> よかどっく <<<
便所!!さんの遠吠え「さっき17人村で引き分けだったんよねぇ^^;」
すだちさんの独り言「おふっ、狂人か...苦手だけど頑張ろう。うん。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
GMはらびあん◆RabianHN.6でお送りします。

【禁止事項】
・PP回避目的以外の[村人]の役職騙り(最終日PP回避の為であれば可)
・初日の早噛み。2日目以降はご自由にどうぞ
(早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、200前の噛みとします)
・昼の間(画面が白い時の)の初心者CO

《GMからの12人村用のアドバイス》
・吊りは基本11>9>7>5>3>の5回です。
・おはステ(おはようしか発言しない)、完ステ(一言も発言しない)は基本的に歓迎されませんので注意
・妖狐、共有者、猫又は不在です。

霊界サービスはいつでも歓迎ですです(*・∀-)ノ゙
それでは各陣営、力の限り頑張ってください!」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「あのさあ、コテハンのときは素村引かせろアホcgi」
りつさんの独り言「うわぁ・・・フラグ立てすぎましたね」
便所!!さんの遠吠え「まーーーた狼かwww」
カツオだしさんの独り言「占いCOしたい…」
サンタのひげそりさんの独り言「そむそむぅ」
待ち人さんの遠吠え「v( ^p゚)v<よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 21:07:41)
サンタのひげそりさん「RPをしようかしまいかまよう」
ゲームマスター「開始しますー」
元案山子さん「初心者にVIPは過酷だと」
ゲームマスター「@1」
クリューさん「よろしく」
よかどっくさん「よろしくー」
すだちさん「私は普通村でボロ雑巾でした(初参加村) よろしくです」
便所!!さん「うんこが出そうになるまでに決着がつけばいいと思ってます」
りつさん「りっちゃんってよんでください。よろしく」
よかどっくさん「キングVIPにもいるけど初心者さんだからwikiみてないんかなー」
サンタのひげそりさん「よろしくじゃよ」
元案山子さん「よろしく」
ぱみゅぱみゅさん「奇策します よろしく」
カツオだしさん「人外臭がにじみ出ます!」
蟷螂さん「よろしくお願いします」
待ち人さん「よろしくー」
元案山子さん「特殊は大喜位だな、参加したことあるのは」
ゲームマスターバタバタしてしまって申し訳ありませんでした
それでは更新はそろっているので、全員の発言を確認して出発します。
意気込みをどうぞ!
サンタのひげそりさん「はよはよ」
カツオだしさん「俺はVIP村だったなぁ
わけわからんまま最後までステで残された記憶がある…」
便所!!さん「いいえーどういたしまして」
りつさん「私の初参加村、ヘキサゴン村でしたよ」
待ち人さん「いきなりヘキサゴン村ってのもチャレンジャーだな」
りつさん「ありがとうございます!便所さんやさしいですね!」
便所!!さん「了解」
トイレにいっといれさんが便所!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、本当ですね。すみませんありがとうございます>りつさん」
サンタのひげそりさん「わたしたちはいっしんどうたい・・・(トゥンクトゥンク」
よかどっくさん「さっき出て行った人ヘキサゴン行ってるけど大丈夫なんだろーか」
りつさん「あとトイレにいっといれさん、二行になっているのでどこかを半角に…」
ゲームマスター「どうしよう、一瞬で揃ってしまった(トゥンク」
ゲームマスターありがとうございます!では更新確認21:03
りつさん「私も闇鍋楽しみにしてたんですよ!立たないのでいっかなと>待ち人さん」
撤回参加者COさんが元案山子に名前を変更しました。
元案山子さん「あ、了解」
ゲームマスター「それと、紛らわしくなってしまうのでCNの「CO」という文字をとっていただくことは可能ですか?>撤回参加者COさん」
待ち人さん「正解! 闇鍋待ちだったんだよホントは >りつさん」
りつさん「(イケメン…!)」
待ち人さん「いいんだよ 元真案山子さんと同村する方に価値を見出したんだキリッ」
りつさん「元案山子さんは闇鍋の方を待ってたのかな?」
kariさんがよかどっくに名前を変更しました。
元案山子さん「なんかヘキサゴン建ってるぞ>元対抗案山子」
ゲームマスターとりあえずここまで全員の酉チェックは完了です
ゲームマスター「おっとと、いらっしゃいませーヾ(゚ω゚)ノ゛×2」
よかどっくさん「こんばんは」
待ち人さん「一回抜けると同じ村には入れないんですけどね」
カツオだしさん「一回出たら入れなくなかったか?」
ぱみゅぱみゅさん「酉の話用語集に追加しよっと」
ゲームマスター「トリップを必須にしていない村もありますので、まずはそちらから入ってみることをおすすめします>リューさん」
元案山子さん「実は再度入村できない罠」
りつさん「入村するときにHNの所に入れないとだめですね。
あとは、英数字のみだと簡単すぎて、同じトリップの人がいるので
#1あa率  とか色々な文字を混ぜて作るのがおすすめですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:00:26)
リュー#ryujiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
待ち人さん「一時的に13人にしてズサ待ち→酉無し蹴りが良いかと」
リュー#ryujiさん「一回出て、また入ってきます」
元案山子さん「□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ トリップについて参照」
kariさんがサンタのひげそりに名前を変更しました。
ゲームマスター「村民登録の際に入れていただくことしかできません。申し訳ありませんが今回の村にはご参加いただくことはできないのです>リューさん」
りつさん「入村してからは変えられないんです。いまりゅーさんが変更したのは、CNのところなの」
サンタのひげそりさん「こんばんは」
リュー#ryujiさん「あ、了解です!」
リュー#ryujiさん「あれw」
リューさんがリュー#ryujiに名前を変更しました。
待ち人さん「入村時「アナタのHN」って入力しなきゃならなかったじゃん?
そこにりつさんが説明しているやつを入力すればOK」
クリューさん「わからないならwikiしっかり読んで初心者村からやり直したほうがいいよ。」
サンタのひげそりさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:58:28)
りつさん「ウィキから引用しました。読めば大体わかります」
りつさん初日先生◆syonichi.T みたいな感じの後ろの事ですかね。
これはトリップと言って、HNの後に #(文字列)と入れることで自分を証明するものです。
HNまで騙られないようにする、免許証みたいなものですね。
リュー#ryujiさん「#のやつですか?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「とりあえずWikiは読まれましたか?>リューさん、酸さん」
kariさんがクリューに名前を変更しました。
リュー#ryujiさん「トリップって何ですか?すみません初めてで><」
さん「トリップ?」
kariさんがトイレにいっといれに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、酸さんもトリップがついていませんので、ご参加いただくことができません(´・ω・`)」
kariさんが蟷螂に名前を変更しました。
便所!!さん戻りました
リュー#ryujiさん「すみませんトッリップって何ですか?」
kariさんがカツオだしに名前を変更しました。
元案山子さん「そして案山子初日疑惑が・・」
ゲームマスター「いってらっしゃい!(大声)>緑kariさん」
kariさんがすだちに名前を変更しました。
案山子さんが待ち人に名前を変更しました。
真・案山子さんが撤回参加者COに名前を変更しました。
りつさん「大文字でお手洗いCOなんて、黄緑kariさんかっこいい!」
ゲームマスター案山子さんは参加していかれるのであれば名前変更お願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
さん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがりつに名前を変更しました。
便所!!さんWCいってきます
待ち人さん「真案山子がそういうなら自分も」
ゲームマスター「リューさん、申し訳ありません。トリップ必須とさせていただいております」
蟷螂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:54:26)
リュー#ryujiさん「よろしく御願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:54:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リューさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:54:14)
ゲームマスター「寒色系が大流行ですね」
クリューさん「こんばんは」
元案山子さん「普通村が建たないから撤回参加者COかなこれは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カツオだしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
ぱみゅぱみゅさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:52:15)
ゲームマスター「1村やったら立ってるかもしれないですよ?ふふふ>案山子さん」
待ち人さん「立ちそうにないなら参加しちゃおうかなって気もするんだけどなー 困ったものだ」
すだちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:48:54)
ゲームマスター「とりあえずロラしようぜ(提案)」
ゲームマスター「ほむむ、今日特殊村なんですねー>案山子さん」
待ち人さん「マジかよ 案山子日記出します」
元案山子さん「そっちの案山子は偽だ、早々に釣るべきであるww」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 真・案山子ありがとう!」
真・案山子さん」が村へやってきました。(13/08/16 20:46:06)
便所!!さん「こんばんは」
待ち人さん「特殊村待ちなんだけど、そっちがなかなか立たないので案山子 >GM様」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:44:57)
ゲームマスター「更新確認→21:00 に設定します。それまでは自由行動ですヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
待ち人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:44:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
りつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:43:56)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【30】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利
1239th【131840番】初日村人で村勝利
1240th【131846番】初日狩人で狼勝利
1241st【131876番】初日村人で村勝利
1242nd【131917番】初日村人で狼勝利
1243rd【131960番】初日村人で狼勝利
1244th【131968番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【29】
狩【6】
霊【4】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る