過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 12人]
 
 
はこ
箱◎
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
少年レッド
煮干食え ◆149bhkuYtc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
殿馬
夜叉 ◆0aQd0bFzqs
[霊能者]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[占い師]
(死 亡)
 
 
真激浄ランサー
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(生存中)
 
 
妖精
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 初心者です!よろしくお願いします!
 
もっさん
もっさん
[村 人]
(生存中)
 
 
カタパルト
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
今夜が山田
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(生存中)
 
 
那珂
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(生存中)
 
 
インなんとか
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
酉なし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[共有者]
(死 亡)
 
 
スライム
靖 ◆VwnZnohY4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウォールチハヤ
ルサルカ ◆MDI6qUp8z.
[村 人]
(生存中)
 
 
K蟻
かり ◆SnaoY33sVU
[人 狼]
(生存中)
 
 
生厨
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ろくろう
ろくろう ◆XR5/1PES4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆R1FXWeYwcM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キム
◆524h3Uz4Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パンダマン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 キングVIP村 〜 131986番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まゆさん「おつおつー」
キムさん「しらないうちにおわってた」
殿馬さん「もうこのサイトを利用することは無いです」
殿馬さん「今回は、皆さんに迷惑をかけて本当にすいませんでした」
はこさん「知らないけど多分
・仕様上入力が遅いから
・昔、PSPでやってます^^・・・で突然死した人が結構いたから

辺りじゃないかと」
フライゴンさん「切れやすいし遅れやすいしメタ推理に繋がりやすい」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
殿馬さん「wiki見ます」
もっさんさん「どうしても遅くなっちゃいますし・・・ですかね?」
殿馬さん「何故携帯機ってダメなんですか?」
スライムさん「どっちにしろアク禁だろ」
殿馬さん「PCはこの時間INできないのでPCでももう来ません すいませんでした」
ろくろうさん「>殿馬
今度からはPCで参加すればいいんちゃう?」
さん確かにwikiに、そのようなことが書かれていますね。
全部を暗記するのは大変だ・・・
カタパルトさん「◆殿馬さん 「では、このサイトはもう利用できないということですね」

そう思ったほうがいいよ」
はこさん「私もアク禁ルールになってたとは思わなかった>マトンさん」
めろさん
◆殿馬さん 「では、このサイトはもう利用できないということですね」
普通に謝ってPCから参加すればいいんじゃないの まさか他でもPSP参加しようとしてんの?」
ゲームマスター「うーん、この前も廃村したししばらく村建てるのやめるよ。迷惑かけてごめんね」
殿馬さん「迷惑かけて本当にすいませんでした」
パンダマンさん「立てた。
それとGM村たておつかれ」
ALさん「つまり、狐の勝ちということで」
めろさん「廃村て全員が敗北表示されるの?初めてなった」
殿馬さん「では、このサイトはもう利用できないということですね」
那珂さん「いやでもスライム以外の狼は普通に吊れたよ
狐はさっぱりだけど」
今夜が山田さん「センサーバッチしだったのにな
GM村たてありがとう」
オートマトンさん「いや、まさか廃村するとは思ってなかったからさwww」
さん「私も気をつけなくちゃ、いやPSP持っていないけど。」
はこさん「GMさん村立てありがとうございました〜」
真激浄ランサーさんゴンとなかちゃんにでてもらうんだったよ
おつかれさまでした
はこさん「マトンさんどうしたの?」
生厨さん「殿馬リスト入れ余裕でした」
殿馬さん「携帯機ってダメなんですね…」
ろくろうさん「>生厨
言い分けないだろ(半ギレ)」
はこさん「PSPは割と昔突然死した人結構いたからじゃない?」
パンダマンさん「次立てるわ」
フライゴンさん「キムは占いcoとかしといて欲しかった」
さん「つまりPSPからのアクセスはNGだということみたいですね。」
オートマトンさん「え?www」
カタパルトさん「BL入り余裕でした」
真激浄ランサーさんどっからどうみてもクソ進行です本当にありがとうございました
もっさんさん「おつかれでしたー」
スライムさん「うーんもったいないなぁ」
生厨さん「占い死んでるし、狐勝ちってことでいいよね☆
うん、この勝負はなかったことに」
はこさん「これはかなり美味しかったんですね、キム狐かと思ってたw」
殿馬さん「PSPダメなんですか…」
ろくろうさん「それでもおつかれさま
GMありがとね」
ゲームマスター「とりあえず殿馬はGMが通報しておくよ」
ウォールチハヤさん「占い2ゲゲゲとか
あとなかちゃんフランじゃないんだ・・」
那珂さん「ぶっちゃけPSPからやってるやつが霊能騙るわけないんすよね」
真激浄ランサーさん ああああええああああえああ
パンダマンさん「これで廃村はしなくってもよかった気はするんだけどなあ
明日霊ロラすればいいだけだし」
めろさん「夏はやっぱ怖いわ・・・」
カタパルトさん携帯機からの参加も禁止事項であると管理者から通達が出ています。
フライゴンさん「はあ」
諸星きらりさん「うん、どんまい☆」
さん「あれ?これはどういうことなのでしょう?」
生厨さん「ふざけんなよ殿馬
二度とPSPでくるな」
はこさん「おつかれ〜」
インなんとかさん「お疲れ様でした」
パンダマンさん「おつかれ」
那珂さん「うーん・・・」
ゲームマスター「ごめん、再投票させて終わらせたよ」
ウォールチハヤさん「なんだかなぁ」
ALさん「うわー」
さん「おつかれさまです」
キングVIP村は廃村となりました。(13/08/16 22:41:48)
再投票してください。
諸星きらりさん「まだ間に合うんじゃない?」
ぷっちさん「あらら」
ゲームマスター「PSPはだめだよ、対応遅れてごめんね。明日廃村するよ」
めろさん「素村なら凸死処理で済むかもだけど、霊能はなあ・・・」
ゲームマスター「明日の昼、廃村」
那珂さん「まさかPSPからやってるから偽霊能とか言わないだろうな?」
ゲームマスター「また廃村処理すべきかな、2回目だよ」
ALさん「オートwww」
ウォールチハヤさん「はぁふざけてんのこの霊能達
伝馬お前それはねーわ その発言はない」
パンダマンさん「あくまでも推理からの勘だけどきらりは殿馬の出す色知ってたんじゃねーかな
Rの色見てから考えたいものだけど>生厨」
カタパルトさん殿馬AUTO
フライゴンさん「PSPcoワロタ」
スライムさん「今日もデスノCOないの?まずくねこれ」
今夜が山田さん「占い初日だったかもしれんな
どっかに八木かぷっち呪殺したやつがいたのは確かだが」
めろさん「◆殿馬さん 「PSPなのでどうしても遅くなっちゃいます」
こいつあかんやろ・・・」
生厨さん「PSPとかないわ・・・」
ウォールチハヤさん「狩人吊って猫狩COをギリギリでするようなやつ要らなくね
猫ならルーレットで人外連れてけ んで呪殺も確定するからって話」
インなんとかさん「PSPはアカン」
フライゴンさん「28狼なのにキツいよう。まあ、Rと山田は共有の吊り候補だけど」
ろくろうさん「殿馬真?どうしてよ」
ALさん「>今夜が山田
え?狂人だって?(難聴)」
ゲームマスター「ん、PSPって駄目なんじゃないかな?」
パンダマンさん「まーあくまでもメタとかその他もろもろの推理からの考えだからロラド安定なんだがね」
ろくろうさん「うぇー、なうーさん真だったのか?
だとしたら申し訳ない・・・」
那珂さん「◆殿馬さん 「PSPなのでどうしても遅くなっちゃいます」」
生厨さん「殿馬真とかねーよ。
どこにそんな要素があるか教えてほしいね。
>パンダマン」
真激浄ランサーさんデスノはうっかりもってても封印
殿馬さん「PSPなのでどうしても遅くなっちゃいます」
ウォールチハヤさん「まぁライン切れないならね
でも占いここまで0ってのがなぁ
なうーはきょーじんあたりだろうし」
今夜が山田さん「というかレッド吊ったのが意味不明だから
俺が共有だったら発狂するレベル」
カタパルトさん「占いが出ない死んだか」
さん昨日も言ったけど、COないです。
生厨さん「なにK蟻は?霊界に行きたいの?」
諸星きらりさん「◆パンダマンさん 「あー両●か
たぶんなうー切られるって思って白めになるためにCOなしいったんだろーな」
せやで!モロバレやったろ!?」
ALさん「っていうか、殿馬遅いな。結果貼るの」
スライムさん「ライン切れないし霊能真狼っぽいな」
もっさんさん「デスノCO無かったですよね」
さん「今日もデスノがなさそうですね」
はこさん「なうー真はないよ、初日に霊脳結果○に●ぶつけてたから」
ウォールチハヤさん「よる終わったら2分半くらいから更新連打しとけ>電マ」
パンダマンさんんでたぶんこれ殿馬真だと思うよ
きめ打ちせずロラするならどーでもいいことだけど
K蟻さん「ウォールチハヤさん 「なうー真とか寝言は夜においうぜ>K蟻
スンマソン」
ろくろうさん「フライゴンさん相方か!
パンダマンさんが相方だと思ってたw」
那珂さん「レッドにCO聞き損ってレベルじゃないな…」
真激浄ランサーさんR吊ります
さん「昨日はデスノなかったような気がします」
今夜が山田さん「なかったね>生厨さん」
ウォールチハヤさん「なうー真とか寝言は夜においうぜ>K蟻」
パンダマンさん「あー両●か
たぶんなうー切られるって思って白めになるためにCOなしいったんだろーな」
殿馬さん「皆発言はやい…」
生厨さん「昨日ってデスノCOなかったっけ?」
今夜が山田さん「なんだ共有隠しもちじゃなかったのか」
スライムさん「おはよう」
ALさん「霊能がぶれないね」
ウォールチハヤさん「電マいらねーかな
ふつーにきらり村だと思ってたわwwww」
インなんとかさん「お疲れ様です」
K蟻さん「なうー真濃くなってきたな」
殿馬さん「きらりさん●でした…」
真激浄ランサーさんフライゴン相方
生厨さん「変なところデスノされてる」
ウォールチハヤさん「えっそれマジ?」
もっさんさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ろくろうさん「おはよう」
パンダマンさん「おはよう」
ALさんグレランしようぜ!
カタパルトさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
ウォールチハヤさん「おはよう」
はこさん霊脳CO 諸星きらり●

狼でした!
さん「おはよう」
今夜が山田さん「おはよう」
生厨さん「おはよう」
K蟻さん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/08/16 22:36:07)
インなんとかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今夜が山田さんに「死神の手帳」を
フライゴンさんは翌日に死体で発見された・・・。
今夜が山田さんから「死神の手帳」を回収、フライゴンさんを殺害します。
インなんとかさんを狙います。 >>> 今夜が山田 <<<
諸星きらりさん「まー、順当に狐かな」
那珂さんの会話「ええよ」
ウォールチハヤさんの独り言「これはいかんでしょ」
那珂さんの会話「山田とか」
ALさんの念話「俺もないw」
諸星きらりさん「道連れはどまいだにぃ☆というかあの日は絶対きらり吊りだよねー・・・」
生厨さんの念話「まぁそのあれだ。CCOの準備はほぼしていない」
フライゴンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 今夜が山田 <<<
真激浄ランサーさんの会話「Rつりで霊能みていい?」
ALさんの念話「おk〜」
今夜が山田さんの遠吠え「220実行」
はこさんの遠吠え「いいや●で真霊脳やるわ」
生厨さんの念話「もし指定されたら占い死んでるの祈ってめろ・八木相方で逝ってくる
今日くらいに占い出ると思ったんだけど」
今夜が山田さんの遠吠え「誰も意見ないなら↓でいくから」
めろさん「COする前に道連れされてごめんね!潜伏狼守ったと思って許して!」
ウォールチハヤさんの独り言「そういえば真激に任せていいのかな・・・」
K蟻さんの遠吠え「まぁ厄介だけどね」
フライゴンさんの会話「潜伏狙いグレー炙りとかあるかな」
今夜が山田さんの遠吠え「いいよ●で」
スライムさんの遠吠え「○でいいんじゃない?」
さんの遠吠え「たぶん次の日は私吊りor撃たれになると思います」
真激浄ランサーさんの会話「あした誰吊る?」
殿馬さんの独り言「諸星きらり●」
はこさんの遠吠え「もろきらどうする?
これ霊脳真狼バレバレだし微妙っちゃ微妙」
スライムさんの遠吠え「パンダとかは普通に村かね」
諸星きらりさん「ちょっと死人がカラフルすぎんよ〜」
今夜が山田さんの遠吠え「ドンマイ」
生厨さんの念話「Rに投票してる数でいいんじゃないかな(白目)」
諸星きらりさん「何この霊界・・・」
真激浄ランサーさんの会話「まさか潜伏占いをぶっころしていないか」
ろくろうさんの独り言「うーん、パンダマンさん共有かなぁ・・・
違うかも知んないけど」
K蟻さんの遠吠え「占い誰かなー」
今夜が山田さんの遠吠え「インなんとか殺してフライゴンあたりデスノしたいが」
スライムさんの遠吠え「さて、だれぶっころす?」
ゲームマスター「おつかれさま」
那珂さんの会話「狩人吊ってる以上占いも出てこれないし」
ALさんの念話「さーて。あとどれくらいかな」
K蟻さんの遠吠え「まぁ霊能の信用勝負的にはナイスなわけだ」
諸星きらりさん「にょわー!?」
さんの遠吠え「皆ごめんなさい。」
真激浄ランサーさんの会話「はあ」
今夜が山田さんの遠吠え「デスノある」
4日目の夜となりました。(13/08/16 22:32:24)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真激浄ランサーさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
フライゴンさん0 票投票先 → さん
K蟻さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
カタパルトさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ALさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
殿馬さん0 票投票先 → さん
スライムさん0 票投票先 → さん
インなんとかさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 諸星きらりさん
生厨さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ウォールチハヤさん0 票投票先 → もっさんさん
ろくろうさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
もっさんさん1 票投票先 → さん
はこさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
パンダマンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
今夜が山田さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
オートマトンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
那珂さん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん11 票投票先 → さん
ゲームマスター「             ボーグ星人だよ
             こんな姿だけど女性だよ


                 _ _
              , " ´, ,`、`、ヽ
            / .:  //  i;;i:::::ヽ、
.          / .:   _//-、  l;;l::::::::ヽ.
           / .:  /"   i  l;;l:::;、:::::`、
        / .:   /       l   l;;l::::::;;:、:::゙i
        / .:   .:'        |  l;;l:::::::::;;;:ヽ::l 
      /.: :  /.:         l  |;;|:::::::::::;;;;:::i:|
      /: :  /.:           /  |;|::::::::::::::;;;:::l::|
.      i: :  /.:         ノ   ノ l::::::::::::;;;;;::::|:|
      l : : j .::         ´   ノ;;;;ヽ::::::::::::;;;;::::|:|
     ノ: : ノ  _--====´´  ,、 ``、、::::::;;;;:::|::|
    / -===´ ̄ ̄:::::::::::::::::::/  \:::::``==、、|::|
    `l ̄:::::::::::::::::::ノ、    ´ , へ `    ;;;;`゙、|        _
.    └-、:::::''''''''''   ソ   ';; ^,;;' ソ  ノ;;;;;;;;;ゝ     //::)
       `ヽ、      ..::::::::..  .:::::::::/;;;;;;;;;;;j"     / /::/
\        ゙i     ..::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r'-―‐"´     / /::/
  \      ノ     ,、:::;;;;;;;;;;、;;;;;;;;;;l          / /::〈」
パンダマンさん「こいつが○か●かは知らんけど殺せるうちに殺すべきだ」
真激浄ランサーさんもろきらつり
オートマトンさん「R吊り?グレランなの?」
殿馬さん「投票は誰ですか?」
K蟻さん「伝馬ニセ臭いな」
諸星きらりさん「インちゃんまた持ってたりしないのかな・・・」
キムさん「キツネ勝ちそう」
スライムさん「猫吊り狩人吊りできらり吊る余裕あんのか」
ろくろうさん「じゃあ殿馬偽か」
さん「COないから吊っていいよ、ごめんね」
ウォールチハヤさん「いやまぁ人外がなうー
候補がめろだけだから、さすがに村に3連続デスノとも行かんだろ」
K蟻さん「Rs安定すか?デスのないし」
八木に電流走るさん「村はまゆさんしかいない?もしかして」
今夜が山田さん「共有がもってるんだろ?知ってる」
パンダマンさん「見間違え?何を言ってるんだお前は
どこをどー見間違う要素があるんだ」
那珂さん「もう吊りでいいじゃんじゃあ
ここからグレランで勝てるとは思えないですが」
真激浄ランサーさんうっかりもっててもRに
ALさん「デスノないじゃん」
諸星きらりさん「うわ、マジだ。パンダマンちゃんすごーい☆」
インなんとかさん「今日はデスノないよね?」
パンダマンさん
◆真激浄ランサーさん 「諸きらCOない??」
◆殿馬さん 「【霊脳結果】キムさん○でした」
◆Rさん 「霊能さんの結果が2人とも○ってことは、なうーさん偽者だよね」
◆ウォールチハヤさん 「真狩人だろーが偽狩人だろーが投票するのわねーわ」
これ前後の発言な
めろさん「霊界役だらけだよね」
生厨さん「んでもっさんは吊らないの?」
フライゴンさん「真占いいないね」
フライゴンさん「真占いいないね」
八木に電流走るさん「占い二連抜きとかひどいな。」
ウォールチハヤさん「デスのないんじゃね」
今夜が山田さん「デスノCOあったか?」
さん「パンダマンさんへ>
何か見間違えちゃったんだ、ごめんなさい」
パンダマンさん「デスノねーみたいだぜ>ランサー」
那珂さん「誰もデスノ拾ってないけど」
はこさん「それが本当なら吊りたいねRさん」
フライゴンさん「ギリギリcoは」
生厨さん「これもVIP故の悲劇か・・・
共有も投票してワロチwww」
殿馬さん「真占いは?」
パンダマンさん「ぶっちゃけ霊能なんかロラ安定なんだから霊にいちゃもんいれてる場所は要注意だと思うんだけどな」
諸星きらりさん「まー、真占いちゃんがご健在であろうことはいいこと☆」
真激浄ランサーさんデスノはRにぶちこめ
今夜が山田さん「ほんとだw」
カタパルトさん「狩人候補吊っておいての猫狩COだったから投票した★」
ろくろうさん「>パンダマンさん
あー、確かに、鋭いな」
ウォールチハヤさん「あらよかった俺と同じ考えのやつ居たわ。
まあ昨日は呪殺確定ってことだな」
ALさん「まあ、昨日の無残が呪殺こみなのは確定したな」
さん「昨日もおとといもどうしてCOのある人吊るのかな?
ぎりぎりのCOだから吊っちゃうのかな?」
妖精さん「せんぷくできんかったかーそしてこれはひどいけっか」
K蟻さん「オートマトンさん 1 票 投票先 → 少年レッド
那珂さん     0 票 投票先 → 少年レッド
妖精さん     0 票 投票先 → 少年レッド
真激浄ランサーさん 0 票 投票先 → 少年レッド
フライゴンさん     0 票 投票先 → 少年レッド
ウォールチハヤさん 0 票 投票先 → 少年レッド
カタパルトさん     0 票 投票先 → 少年レッド
昨日に比べれば・・・昨日と被り無し」
パンダマンさん◆Rさん 「霊能さんの結果が2人とも○ってことは、なうーさん偽者だよね」
こいつぶっ殺そう
霊結果見る前に霊能両方○ってほざいてやがる
ウォールチハヤさん「ギリギリまでCO引っ張って猫狩COとかするような奴いらねーだろ
猫だけならともかく」
那珂さん「普通に勝てる気がしないが」
ALさん「レッド投票者吊ればいいよ」
殿馬さん「霊能結果 レッドさん○でした」
オートマトンさん「おはよう」
なうーさん「よし、後頑張れ」
生厨さん「狩人候補自分で吊っておいて猫狩COとか馬鹿なのって思ったら
マジもんだった。
もっさん投票者は村で見てやる。」
もっさんさん「おはようございます」
八木に電流走るさん「お狐展開だし・・・」
カタパルトさん「おはよう」
生厨さん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
スライムさん「おはよう」
今夜が山田さん「おはよう山田」
はこさん霊脳Co 少年レッド○

今日は張らなくても良いと思いました。
パンダマンさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
ウォールチハヤさん「おはよう」
ALさんおはよう!
インなんとかさん「おはよう」
ろくろうさん「おはよう」
諸星きらりさん「なぜきらりを吊らなかったのか」
4日目の朝となりました。(13/08/16 22:27:34)
妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今夜が山田さんに「死神の手帳」を
なうーさんは翌日に死体で発見された・・・。
インなんとかさんから「死神の手帳」を回収、なうーさんを殺害します。
妖精さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
めろさん「村絶望展開だなー狐勝ちか?」
ろくろうさんの独り言「カタパルトと要請怪しい」
諸星きらりさんの遠吠え「ほんじゃ2:30で妖精ちゃん☆」
真激浄ランサーさんの独り言「やんなっちゃうなあ」
K蟻さんの遠吠え「お、サンクス」
諸星きらりさんの遠吠え「銃殺主張もしていけば結構残れると思うにぃ☆」
はこさんの遠吠え「銃殺占いがほぼ生存なのがきっついかもね」
真激浄ランサーさんの会話「あいよ」
スライムさんの遠吠え「一応K蟻囲いの占い書いてる」
めろさん「まあ碌なCO用意してなかったし狼を身を挺して守ったと思えば・・・!」
八木に電流走るさん「妖精つれたらお狐展開だし・・・w」
さんの遠吠え「たぶん私に本物の占いから●出されるような気がします」
那珂さんの会話「Rとか」
生厨さんの念話「この死にっぷりだといつ銃殺されてもおかしくないなぁ・・・」
はこさんの遠吠え「霊脳Co 少年レッド○

今日は張らなくても良いと思いました。」
真激浄ランサーさんの会話「生きてる占いの●ね」
妖精さんの独り言「いつになったらでられるです?」
さんの遠吠え「それとごめんね、私おかしな発言しちゃった」
オートマトンさんの独り言「あんな猫狩COあやしすぎるっての」
妖精さんの独り言「占いCO 真激浄ランサーさん○那珂さん○ウォールチハヤさん○」
諸星きらりさんの遠吠え「あときらりには皆どんどん投票しちゃっていいからにぃ☆」
スライムさんの遠吠え「狐1死亡確定
狩人候補死亡
狂人か狐か破綻
猫圧殺」
ろくろうさんの独り言「猫じゃねーか糞共有

慣れてねーならでんじゃねーよ」
真激浄ランサーさんの会話「とりあえず占いの●吊りでいくよ
デスノはどこら辺がいい」
少年レッドさん「きょ…狂人呪ったし…」
インなんとかさんの独り言「きらり吊ればよかったのに」
諸星きらりさんの遠吠え「とりあえず妖精ちゃんでいいよね、昨日のとおり」
ウォールチハヤさんを占います。 >>> 妖精 <<<
今夜が山田さんの遠吠え「妖精殺すか」
ALさんの念話「八木は・・・うん・・・銃殺されるさだめだから・・・」
オートマトンさんの独り言「いやそこは猫COだけにしておけよ・・・
どんだけだよお前」
さんの遠吠え「単純に指定が遅いってことなのかな?」
今夜が山田さんの遠吠え「いや全体的に今回はおかしい」
フライゴンさんの会話「狐1死亡確定」
はこさんの遠吠え「今日の無残2が狐銃殺って村にも確定した」
ゲームマスター「おつかれさま」
那珂さんの会話「狩人吊りからの猫吊り」
生厨さんの念話「潜伏銃殺されましたなー」
ウォールチハヤさんの独り言「猫だけなら残したけど猫狩とかあそこで言うなら要らないわ」
真激浄ランサーさんの会話「さっきのは呪殺確定
占い真でいこつ」
なうーさんの独り言「逝きましたーwwwwwwwww」
諸星きらりさんの遠吠え「いや、ちょっとこの流れは異常かな・・・>Rちゃん」
今夜が山田さんの遠吠え「え、意味わかんねーな」
パンダマンさんの独り言「めろはまあいいや」
ALさんの念話「占いにHITしてろおおおおおおおおおおおお」
なうーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> インなんとか <<<
フライゴンさんの会話「ガチかよ」
生厨さんの念話「相方乙」
ウォールチハヤさんの独り言「じゃあこれで呪殺確定やな」
少年レッドさん「死んだwwwwwwwww」
生厨さんの念話「ぎゃああああああああああああああああ」
さんの遠吠え「VIP村ではCOがあっても吊りなのでしょうか?」
諸星きらりさんの遠吠え「いやー、なんか得したわ(白目)」
真激浄ランサーさんの会話「マジかよ」
K蟻さんの遠吠え「あーおいしい」
スライムさんの遠吠え「くっそわろたwwwwwww」
めろさん「道連れえ・・・」
はこさんの遠吠え「この村怖い。」
妖精さんの独り言「なんぞこれ」
ALさんの念話「ねこおおおおおおおおおおおおおおおお」
3日目の夜となりました。(13/08/16 22:24:03)
めろさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
少年レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真激浄ランサーさん0 票投票先 → 少年レッドさん
フライゴンさん0 票投票先 → 少年レッドさん
K蟻さん1 票投票先 → 殿馬さん
めろさん0 票投票先 → K蟻さん
カタパルトさん0 票投票先 → 少年レッドさん
ALさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
殿馬さん1 票投票先 → なうーさん
スライムさん0 票投票先 → オートマトンさん
インなんとかさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
さん0 票投票先 → もっさんさん
なうーさん3 票投票先 → 諸星きらりさん
生厨さん0 票投票先 → もっさんさん
ウォールチハヤさん0 票投票先 → 少年レッドさん
ろくろうさん0 票投票先 → なうーさん
もっさんさん5 票投票先 → なうーさん
妖精さん0 票投票先 → 少年レッドさん
はこさん0 票投票先 → もっさんさん
パンダマンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
少年レッドさん7 票投票先 → もっさんさん
今夜が山田さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
オートマトンさん1 票投票先 → 少年レッドさん
那珂さん0 票投票先 → 少年レッドさん
諸星きらりさん5 票投票先 → もっさんさん
ぷっちさん「投票ぶれまくってたし、しょうがない」
キムさん「なんで俺吊られたんだw」
ゲームマスター「                ギエロン星獣だよ
                可哀想な奴だけどなかなかの実力者だよ


                      r、
                      | ト、
                      |' /
                      | .!、                 _,,.-¬、
                      ゙:、  l             ,,..:-‐'"´/ ̄
                       ノ、 ヽ、     _,,. :-=ニ=ニ二´
                      i::l `ー‐'`ー-―'"-‐-,イ´   ;;;;;;゙i
                      レ: ,  _,,-ー''"´/ ̄   ;;;_,-'
                     ノ-‐'、/.  ; ィ '"    ;;;;:-‐´
                    i´/  ::ソッ、/,、-<ス ;;;;;:-‐´
                    〉'゙i 、ィノソノ''´ ;) ) ノ/
.   n、                 l_' ̄ヾゝヾソンノ/
. n、Vゞヽ、              ヒ ̄_ノゞソツシノ/              ∠工)
. V_ヾ:: :: ::ヽ_____     _] ̄    :::i_     _______ノ ∠工)
 <ソ‐、_,、 ,ノ;;;;;;ヽ、_,-‐‐、_,、 ̄ ̄ ̄γWVVVVVW/ ̄ ̄ ̄,、_,.‐‐-、_,.r;';;;;;;!  <i 二)
      ̄`ー-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー―´/WVVVVVVW' ̄`ー ―´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.-ー´ ̄ ̄
         \ ̄`ー'´ヽ;;;;;;;;;;;/WVVVVVVWi;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ´`ー' ̄ /
           \      ̄ |WVVVVVVVWト ̄ ̄      /
            \     /lWVVVVVVVW、\      /
              \_/ノWVVVVVVVVWw、 \__/
               | ̄/wWWVVVVVVVVWWゝ ̄|
                ヽヾvwVVVVVVVVWWw'_ノ
                 r' 、 ヽWWWWWW/ソ ヽ
                 ヽ_( ;i;;`wVWVw'i;;; )_ノ
                  _( ;l;  人  ;l;;; )
                / )ハヽゞ  ソ 〃rヘヘ
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄」
ろくろうさん「あんまりco聞きすぎるのもどうかと思うぞ」
少年レッドさん猫 狩りCOあおおおおおおおおおおお
生厨さん「霊能遅い理由より俺は投票理由聞きたいね。
殿馬はどんな偏った目線の霊能なんだろうねぇ^^」
今夜が山田さん「その前にはよ結果はれ」
ウォールチハヤさん「いい指定やん」
オートマトンさん「とりあえずグレランでいいよ」
めろさん「カタパルトは呪殺って言ってるけどなんか見えてるの?」
フライゴンさん「レッド吊っていいと思う」
真激浄ランサーさんなうーデスノ
少年レッドCOないならつり
ALさん「きらり吊りでなうーデスノなのな?把握した」
なうーさん「俺はまだ吊られたくない。もっと貢献したい」
少年レッドさんすみませんでしたああああああああ
殿馬さん「狩人見逃してました すいません」
さん「でも本当に2人とも○の結果みたいですね」
那珂さん「 ロケ中はお肌が荒れちゃうなぁ…」
ウォールチハヤさん「そのまえ少年レッドじゃね?
朝一でいいわけとかこいつ要らないわ」
諸星きらりさん「ほんじゃきらり吊りってことでー☆」
もっさんさん「本当に狩人だったんですかね・・・すいません」
ろくろうさん「殿馬結果言うの遅くねーか」
生厨さん「なうーも殿馬もぶっころ
キム投票者全員いらん」
さん「あれ?ごめん勘違いをしていたようだ」
ウォールチハヤさん「インデペンデンスデイさんがデスノ持ってんのに」
真激浄ランサーさん「ごめんねえ遅くて
デスノあるならなうー」
妖精さん「なうーですのでいいのではないですかのう」
フライゴンさん霊の遅い方は遅い理由言え
スライムさん「きらりCO無しいってるからデスノか吊りでいいだろ」
はこさん「あれ、インなんとかさんデスノ持ってるんじゃないの?」
ウォールチハヤさんデスノあるのに吊るの?>真激
今夜が山田さん「なうー吊りだろデスノなんて指定させろ」
妖精さん「そしていんくりぼんさん2かいめのですの、うらやましい」
パンダマンさん「なうー撃ってきらり吊りorグレランでええんでないっすかね」
ALさん「なうーばいばい!」
はこさん「今日はなうーさんデスノで、キムさんは狩人より狐の可能性のが高いんじゃないかな
狂人や狩人なら占い行くだろうし」
真激浄ランサーさんなうー吊り
諸星きらりさんきらりCOないロッテ>ランサーちゃん
那珂さん「なうーほぼ人外なのにその●にCO聞くのかにゃ」
めろさん「なうー両霊から切られてるし吊らなくていいと思うけど」
カタパルトさん「呪殺やったね★」
フライゴンさん「キム両方○なのでなうーデスノ」
ウォールチハヤさん「電マにも割られちゃうなうーwwwwwwwww
なうー撃ちでレッドもっさんランでいんじゃね」
パンダマンさんもー一人の結果を見てからCOありなし言えというのに!
少年レッドさん「いや狩人だと思わなかった!!!!!!!!!!」
インなんとかさん「デスノを拾いまくって新世界の神になる」
生厨さん「んで殿馬はどうして狩人候補吊ってるのかな?君霊能だよね?
どういう目線で投票してんだよ」
真激浄ランサーさん諸きらCOない??
八木に電流走るさん「八木を占うとかやりますね。」
殿馬さん「【霊脳結果】キムさん○でした」
さん「霊能さんの結果が2人とも○ってことは、なうーさん偽者だよね」
ウォールチハヤさん「真狩人だろーが偽狩人だろーが投票するのわねーわ」
スライムさん「猫噛みかな?かな?^^」
ALさん「インテンションさんが二連続デスノwwwwww」
生厨さん「◆少年レッドさん
 「◆キムさん 「狩人CO」悪手だろw 1だしwww」

なんていって投票するてめーはなんだボケ」
パンダマンさん「アレ?気のせいなの?」
K蟻さん「おはよう
昨日●釣り押してた自分が言うのも矛盾しかないわけだが、狩人CO気づかなかったんよスマヌゥ
少年レッドさん 1 票 投票先 → キム
もっさんさん 2 票 投票先 → キム
殿馬さん 0 票 投票先 → キム
なうーさん 1 票 投票先 → キム
参考程度に」
妖精さん「おはようございますです」
諸星きらりさんあとCOないにぃ☆
今夜が山田さん「インなんとかさんいくら課金したんですか?」
めろさん「もう一人まだ?」
諸星きらりさん「にょわー!?きらりRP崩れてた?気のせいじゃない?」
生厨さん「殿馬さん 0 票 投票先 → キムさん
もっさんさん 2 票 投票先 → キムさん
なうーさん 1 票 投票先 → キムさん
少年レッドさん 1 票 投票先 → キムさん

てめーらゆるさん」
もっさんさん「おはようでーす」
ウォールチハヤさん「レッドもっさんはぶっころで
さすがにないわ」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
那珂さん「狩人COに投票する霊能がいるらしい」
ALさん「死体がいっぱいだあああああああああああああ」
カタパルトさん「おはよう」
ウォールチハヤさん「おはよう
はこしか信じない」
なうーさん【三日目】
理由:
最多弁占い
よく喋るところに狼が居る法則。やっぱり●じゃないか(憤怒)
インなんとかさんデスノCO
生厨さん「おはよう」
パンダマンさん終盤RPのくずれたきらりを吊ろう
ろくろうさんオートマトンさん 3 票 投票先 → はこさん
どうして霊能候補に票入れてんだ?
今夜が山田さん「おはよう」
ぷっちさん「銃殺してかまれかこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
スライムさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
はこさん霊脳CO キム○

なうーさんは偽!
めろさん「おはよう 呪殺?猫?」
ろくろうさん「おはよう」
ALさんおはよう!!!!!
インなんとかさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
少年レッドさん◆キムさん  「吊られるしw」すまんな真切った
パンダマンさん「おはよう」
なうーさん占いCOなう:キム● 諸星きらり●
さん「おはよう」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/16 22:18:31)
八木に電流走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インなんとかさんに「死神の手帳」を
まゆさんは翌日に死体で発見された・・・。
インなんとかさんから「死神の手帳」を回収、まゆさんを殺害します。
ぷっちさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
ウォールチハヤさんの独り言「電マ信じれねぇわ」
めろさんの独り言「10時間寝たのに眠い」
生厨さんの念話「生厨の怒りの誘導始まるよ〜」
諸星きらりさんの遠吠え「妖精ちゃんは候補なければ明日ねー☆」
真激浄ランサーさんの会話「ごめんねえ頑張るから」
妖精さんの独り言「占いCO 那珂さん○」
今夜が山田さんの遠吠え「妖精でもいいかな」
諸星きらりさんの遠吠え「ほんじゃ今日はぷっちちゃんからいこうかな☆2:30でいくよー☆」
めろさんの独り言「騙りだと途端にやりづらくなる罠」
フライゴンさんの会話「まあ、トラップに期待だな」
はこさんの遠吠え「はいよ〜、まぁ狐だか狩人処分で一応働いたねなうーさん狂人なら」
さんの遠吠え「私が噛み役したほうがいいのでしょうか?」
那珂さんを占います。 >>> 妖精 <<<
ウォールチハヤさんの独り言「殿馬もっさんレッドはぶっころかな」
めろさんの独り言「占いCO 真激浄ランサー○
初日ランダム 名前が長い!

占いCO 妖精○
多弁占い ひらがなばっかで読みづらい

めろ:真激浄ランサー○ 妖精○」
スライムさんの遠吠え「噛みはどこでもいい」
ALさんの念話「せやな」
那珂さんの会話「占いが●引いたらそれしかないやね」
ろくろうさんの独り言「おはよう」
今夜が山田さんの遠吠え「○でいいと思う」
諸星きらりさんの遠吠え「ま、あって猫でしょ。きらりは妖精ちゃんとかいきたいかな☆」
八木に電流走るさんの念話「COきいた占いの●吊るのもどうかとおもうけど」
スライムさんの遠吠え「○でいいと思うな」
めろさんの独り言「どうでもいいけど霊能の能が脳になってるのはツッコミ待ちなの」
はこさんの遠吠え「霊脳結果どうしよ?」
真激浄ランサーさんの会話「とりあえず霊能とライン見て●でればそこにCO聞いてでおけ?」
スライムさんの遠吠え「狂人じゃないだろ
どっちにしろ儲け物」
さんの遠吠え「確かに狩人じゃない可能性もありますよね。
たとえば狐の可能性とか・・・」
K蟻さんの遠吠え「で、狩人COつった奴も釣りやすいな」
諸星きらりさんの遠吠え「とりあえずきらりが噛み厄やるよー☆」
生厨さんの念話「占いの潜伏が始まるぞ―」
今夜が山田さんの遠吠え「ぷっちあたりいかが?」
ウォールチハヤさんの独り言「それはねーわさすがに」
ALさんの念話「まあ、偽臭かったがw」
少年レッドさんの独り言「キムwwwwwwwwwwwwww じ…人外だから…」
はこさんの遠吠え「狐だか狩人が吊れた?」
なうーさんの独り言「占いCOなう:キム● 諸星きらり●」
K蟻さんの遠吠え「本当に狩人だったら儲けモン」
殿馬さんの独り言「キムさん○ね」
今夜が山田さんの遠吠え「おおまじか」
真激浄ランサーさんの会話「あのね、自分で出といて悪いけど
炙られたら指定変わってほしいなって」
那珂さんの会話「そうなる気はした」
スライムさんの遠吠え「狩人CO吊れたんご」
ALさんの念話「ひどいなこれはw」
八木に電流走るさんを占います。 >>> ぷっち <<<
妖精さんの独り言「なんできむつれるねん」
まゆさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> インなんとか <<<
キムさん「まじかw」
諸星きらりさんの遠吠え「あらー、いきなり吊れたか。噛もうと思ってたからちょうどいいけどにぃ☆」
生厨さんの念話「これはひどい吊り
明日から投票者ランだな」
さんの遠吠え「あれ、狩人COしている人を吊っちゃうんだ」
なうーさんの独り言「さーて真狩が吊れたのかやっちまったのか」
八木に電流走るさんの念話「狩人COいったw」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/08/16 22:15:00)
キムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真激浄ランサーさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
まゆさん1 票投票先 → 那珂さん
フライゴンさん1 票投票先 → 少年レッドさん
ぷっちさん2 票投票先 → ろくろうさん
K蟻さん3 票投票先 → まゆさん
めろさん0 票投票先 → オートマトンさん
カタパルトさん2 票投票先 → K蟻さん
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
殿馬さん0 票投票先 → キムさん
スライムさん1 票投票先 → カタパルトさん
インなんとかさん0 票投票先 → K蟻さん
さん0 票投票先 → もっさんさん
なうーさん1 票投票先 → キムさん
生厨さん0 票投票先 → K蟻さん
ウォールチハヤさん0 票投票先 → ろくろうさん
ろくろうさん2 票投票先 → オートマトンさん
もっさんさん2 票投票先 → キムさん
妖精さん1 票投票先 → ぷっちさん
はこさん1 票投票先 → 妖精さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → フライゴンさん
パンダマンさん0 票投票先 → カタパルトさん
少年レッドさん1 票投票先 → キムさん
キムさん4 票投票先 → なうーさん
今夜が山田さん0 票投票先 → ぷっちさん
オートマトンさん3 票投票先 → はこさん
那珂さん1 票投票先 → スライムさん
諸星きらりさん1 票投票先 → もっさんさん
ゲームマスター「       ポール星人とガンダーだよ。右がポール星人達だよ
       ガンダーはセブンの弱点を作ったらしいよ

                         i|l
.                        l.|;l
                        b|d   ,n  
                    rヽ_, -´::::`ー' /  
.                     `ー´`i::ll::i` ̄ 
.                         |::||::| 
                         l::ll::l
          (・))     (・))     ノ:j!:゙、
           l::l      l::l
.           |::|      |::|    i|l       ,i|
           |::!、    ノ::|     l.|:l       jl:|
            |::::`ー‐´:::::j    b|d      dld
.            !::i'::i::::::゙i::〈     ri:::::::h   ,,、 r‐':::::`ー、
            ヽ|::l:::::::::|::ノ    i:ll::ll::ll:i  i:t_i::|i::ll::l゙i:i"
            /::l::::::::::::ヽ.   l:l|::||::|l:l   `ー' |::l|::ll::l
            ノ:::|:::::::::::::::::゙i  ゙' l::ll::l`"     l::ll::l ソ
.          /:::ノヽ:::::::::::::::::ゝ,  j:ノ'_、     ノ:」ノ:」
          tェエ工工エエエェェィ'、
          `ー┬===--―‐イ
            |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;":::ノ、
r―――――‐---イ´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ--――――――,
|ミミミミミヾヾヾヾ\ハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノツソソノノノノノ彡/
ヾミミミミミヾヾヾヾヾ丶―-----―――くソソツソノノノノ彡/
 \ミミミミミヾヾノ。:゚::o::。:::o::゚::。::o゚::o::゚::。ヽノノソソ彡彡/」
スライムさん「でてた占いもどうせ人外」
那珂さん「●が狩人CCOしてて吊れなくって那珂ちゃんのことは嫌いにならにでください」
もっさんさん「CO早いですねw」
諸星きらりさん「かけざんはやめろって」
ウォールチハヤさん「霊2?へぇ」
K蟻さん「いやまずライン確認のために●釣りだろ」
妖精さん「おいすー>やぎさん」
諸星きらりさん「んーと、1−2だね☆」
カタパルトさん「霊2か 
はこx殿馬」
今夜が山田さん「昨日のことは忘れよう」
八木に電流走るさんやっぱりグレランしようぜ!中島!
生厨さん「◆殿馬さん 「霊脳CO」

ライン割りたくて今さら出てきたんだねーわかるよー」
ぷっちさん「グレランでええやね」
ろくろうさん「◆真激浄ランサーさん 「まゆCOある?
吊りはグレラン」
は?」
さん「●のCOがあるのならグレランでいいと思います。」
妖精さん「かりゅーどでたからきょうもきょうとてぐれらんです」
真激浄ランサーさんグレラン
デスノまゆにぶちこめ
キムさん「吊られるしw」
ウォールチハヤさん「バカばっかだなぁ
その発言見る前に更新して指示書いてたんだろ」
少年レッドさん◆キムさん 「狩人CO」悪手だろw 1だしwww
なうーさん初日は出るつもりなかった、潜伏してもう少し待つつもりだった
めろさん「狩1なのに出ちゃうのもどうかと思うけれど」
諸星きらりさん「初日から狩人COの展開って昨日も見た!」
カタパルトさん「初日狩人COとかやめてください」
ALさんさあ、盛り上がってまいりました
フライゴンさん「●あるなら●吊れよ」
パンダマンさん「●ひいてて潜伏するのの何が悪いんだ>ろくろう」
生厨さん「ってでてきたけど●吊るか。」
スライムさん「●でてるのにグレランとはこれ如何に」
殿馬さん「霊脳CO」
那珂さん「わかりやすくデスノCOしてる人にわかりやすくデスノCOしろと言ったり
指定してる共有に指定は共有がしろと言ったり
みんな早漏さんなんだねー!」
妖精さん「●おいとくです?」
はこさん「どうせ初日とかグレラン進行だと思いますので、位置で万が一吊られるほうがまずいと思いました>蟻さん」
キムさん「狩人CO」
K蟻さん「●釣りか?」
ろくろうさん「なうーデスノ後で●なのに出るの遅くね?」
まゆさん「ありません」
今夜が山田さん「デスノもちがCOあぶる光景は美しいと思わないか?>フライゴン」
なうーさん「CO遅いっていうか、指定食らったから出たんですがそれは……」
めろさん「CCOからの●ってどうなの」
真激浄ランサーさんまゆCOある?
吊りはグレラン
諸星きらりさん「CCOはないのかな?」
八木に電流走るさん「べたべた>>なかちゃん」
ウォールチハヤさん「やっぱ韓国人って(自主規制)」
ALさん「うわー。早速占いが炙られたゾ〜」
妖精さん「じゃーきむさんつりです?」
生厨さん「CO遅いし人外か?」
さん「共有さんもいますしデスノもいますし、
村が勝ちそうでなによりです。」
なうーさん【二日目】
理由:
いつも通り→占い。キムってあだ名の人って多いよね
結果は●。吊って、どうぞ(迫真)
まゆさん「恐ろしく話すことがないです…」
ウォールチハヤさん「淫乱テディベアさんがデスノもちかな?」
フライゴンさん「指定は共有がしろ」
なうーさん占いCOなう:キム●
カタパルトさん霊能1だけか
ろくろうさん「今霊能出ないほうが良かったんじゃ・・・
まぁいいや、はこさん霊能ね」
ぷっちさん「グレラングレラン」
キムさん「共有進行でいいね〜」
スライムさん「オキツネ死んでないから村勝ち濃厚ですね
鼻くそほじろーぽじぽじ」
なうーさん「よし!狐が死んでないから狐の勝ちは無くなったな!」
パンダマンさん「常にパンダだよ>山田」
オートマトンさん「ohayou」
さん「グレランですよね」
那珂さん「那珂ちゃんはー皆のものだからーそんなに触っちゃダメなんだよー?」
少年レッドさん↑狼
インなんとかさんなうーCOある?
K蟻さん「霊能早くね?」
諸星きらりさん「理想的なデスノ指定展開なんじゃなかろーか☆何が理想なのかわからんけどにぃ☆」
妖精さん「いんだすとりあるいりゅーじょんしゃさんにしじしてぐれらん」
今夜が山田さん「パンダマンがパンダになるのはいつですか?明日ですか明後日ですか?」
パンダマンさん「弱く発言してて気づかないのってどーなんだ」
カタパルトさん「おキツネ様が死んでいなくて悲しい」
生厨さん「共有出前とかなんなの?糞共有なの?」
めろさん「まあ共有は出前のうちに入らないからうん・・・」
はこさん霊脳COします
ろくろうさん「もうデスノでとるやん」
八木に電流走るさん「デ前が共有でも一向にわたしはかまわん」
ALさんデスノをインターナショナルさんがゲットおおおおおおおおおおお
なうーさん「おはよう」
生厨さん「いいデスノCO」
那珂さん呪殺が起きてなくっても!那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!
妖精さん「わはー」
真激浄ランサーさんデスノはわかりやすくでろ
もっさんさん「おはようございます!」
少年レッドさん「おひょう」
めろさん「出前なし」
諸星きらりさん「出前は・・・うん、あるみたいだにぃ☆」
殿馬さん「おはよう」
フライゴンさん「出前いたwww」
K蟻さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
ろくろうさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはようございます」
今夜が山田さん「今夜も山田」
インなんとかさんデスノCO
キムさん「おはよう」
那珂さんおっはようございまーす!
はこさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
真激浄ランサーさん共有CO
相方は生きている
ALさんグラタンしようぜ!
八木に電流走るさん           ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  グレランしようぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  グレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
カタパルトさん「おはよう」
パンダマンさんケ  ケ   /\      ー―≠―   ー―≠
┼┼┼ /┌┴┐\      /       /
│└┘   [ 二 ]   ー 、   |       ー― 、
└──   レ`く_   _)  \_    くZ_ノ
  |二二|  /\   |  | |       _|           ||
┼└─┘/__ \ .|  | |         |/⌒ヽ     ||
┴ 7二二 ┌─┐  |     ー十十ヽ /|  _ノ 二   ||
  / / / /  |__|   ヽ_ノ     .|  ノ  |  (_ノヽ /乙  。
ウォールチハヤさん「おはよう」
さん「おはよう」
スライムさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
インなんとかさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
生厨さん「おはよう」
妖精さん「・ワ・)<おはようございますです」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/16 22:09:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インなんとかさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今夜が山田 <<<
生厨さんの念話「やめとこ」
生厨さんの念話「いや死ぬか」
八木に電流走るさんの念話「かんべんしてけろー」
フライゴンさんの会話「初日相方やめろ。役欠けあるか重要」
那珂さんの会話「まだ解体されてないよー」
真激浄ランサーさんの会話「共有CO
相方は生きている」
K蟻さんの遠吠え「霊能は3日目でも行けそう」
はこさんの遠吠え「誰も出ないなら出ます、位置なので微妙ですが」
那珂さんの会話「那珂チャンダヨー」
ALさんの念話「占いCO 八木に電流走る●!」
めろさんの独り言「おはすてとかしてみたらどうなるんだろ」
真激浄ランサーさんの会話「うん
封印かな」
生厨さんの念話「初手狩人COでもしてみようかなぁ」
はこさんの遠吠え「霊脳誰出ます?」
ALさんの念話「^−^」
真激浄ランサーさんの会話「共有CO
相方は初日ともうひとり」
八木に電流走るさんの念話「各自CCOの準備ばっちしですね^^」
ALさんの念話「朝起きたら俺だけだったら噴く」
フライゴンさんの会話「デスノ乱射はさせるなよ」
スライムさんの遠吠え「霊能1人でとこう
あとはCCOのみでいいんじゃね()」
ウォールチハヤさんの独り言「あれ・・・バンクか?」
生厨さんの念話「そーですね☆」
諸星きらりさんの遠吠え「霊能とかどうしようか?」
諸星きらりさんの遠吠え「CCO準備するだけで出ない方向でいくにぃ☆」
八木に電流走るさんの念話「八木は占われそう・・・」
はこさんの遠吠え「誰か騙ります?」
生厨さんの念話「俺は噛まれない素村になるのだ・・・」
今夜が山田さんの遠吠え「ども」
生厨さんの念話「なんかデジャヴ」
さんの遠吠え「初心者をCOします」
なうーさんの独り言「こないだ占いで出て失敗したから、今日は霊能で行こうかな」
ALさんの念話「とりあえず、位置占いで初日呪殺される可能性は低そうやな(震え声)」
真激浄ランサーさんを占います。 >>> 妖精 <<<
めろさんの独り言「ねむい」
真激浄ランサーさんの会話「俺でるよ
グレランでいいでしょ?」
真激浄ランサーさんを占います。 >>> ぷっち <<<
八木に電流走るさんの念話「生厨さんと昨日も狐だった気がします」
ゲームマスター「参加してくれてありがとう。再投票は一度だけ。ログ確認は投票してからね」
スライムさんの遠吠え「余所見しながらぽちぽちしてたら始まってた」
なうーさんの独り言「狂人は占いで出るべきか、霊能で出るべきか迷うんだよなぁ」
K蟻さんの遠吠え「オネシャス!」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
はこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
キムさんの独り言「GJ出せなかったらどうしよう」
真激浄ランサーさんの会話「よろす」
八木に電流走るさんの念話「よろしく」
殿馬さんの独り言「霊脳者か…」
諸星きらりさんの遠吠え「ずさは人外の法則(白目」
キムさんの独り言「狩人やだ〜」
少年レッドさんの独り言「にゃーん」
スライムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「そろったからサラッと始めたよ」
フライゴンさんの会話「よろー」
ALさんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 22:05:24)
ウォールチハヤさん「おう解体されてーのか>那珂」
カタパルトさん「HAMIだしデスノスタート」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:05:10)
真激情版神凱さんが真激浄ランサーに名前を変更しました。
界磁添加制御さんがウォールチハヤに名前を変更しました。
那珂さん艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー!よっろしくー!
那珂さん」が村へやってきました。(13/08/16 22:04:46)
ニミッツ級航空母艦さんがカタパルトに名前を変更しました。
ろくろうさん「アイアンマンスーツ欲しい」
kariさんが今夜が山田に名前を変更しました。
生厨さん「はみ出しは悲劇しか生まない」
ALさんはみ出し吊り!
もっさんさん「今見つつやってます!(wiki)」
オートマトンさん「oisu」
生厨さん「BOM」
ゲームマスター22:04に揃えてね
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:03:52)
カタパルトさん「BONG」
なうーさん「トイレいってくる」
今夜が山田さん「ボンゴ!」
ウォールチハヤさん「BINGOになりそうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:02:57)
電磁式カタパルトさんがニミッツ級航空母艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「もっさんはwiki見たの?」
ALさん「死にすぎィ!」
妖精さん「ランダムへんかんで久方の真ようせい、これはかつる」
かりさんがキムに名前を変更しました。
殿馬さん「ルールおっけ」
W(先祖)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Mさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
キムさん「こんちわ」
もっさんさん「デスノってのはいわゆる死神の手帳ですよね?」
秋葉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
K蟻さん「名前が長い(真理)」
みどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:01:59)
六角案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
少年レッドさん「ずさー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
K蟻さん「うへへへ」
CR東電さんが電磁式カタパルトに名前を変更しました。
Mさん「こんにちは」
回転数制御さんがALに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃ子狐なしでやるよ
少年レッドさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:01:29)
生厨さんおらおらのりこめよ
Mさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:01:18)
ウォールチハヤさん「すりーぶいえふよりこっちでいっか」
真激浄ランサーさん「いらぬ」
ゲームマスター更新確認だよ
VVVFインバータさんが界磁添加制御に名前を変更しました。
真激浄ランサーさんいらる
殿馬さん「では スタート?」
パンダマンさん \   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
パンダマンさん」が村へやってきました。(13/08/16 22:00:36)
真Wさんが真激情版神凱に名前を変更しました。
ゲームマスター真wに聞くけど子狐いるかい?
VVさんがK蟻に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤今3だね。デスノできるね」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
もっさんさん「こんばんは!よろしくお願いします)^o^(」
八木に電流走るさん「こんばんは」
はこさん「こんばんは」
K蟻さん「赤ナンボ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:59:38)
はこさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:59:34)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
殿馬さん「ギガ爺はスロースタートの内に敵握りつぶしちゃうww」
ウォールチハヤさん「全角kari・・・こいつ・・・できる!」
妖精さん「こんばはー」
W(騙り)さんが回転数制御に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:58:39)
レモンさんがVVVFインバータに名前を変更しました。
ウォールチハヤさん「30くらいで使わなかったっけ?>じたばた

ギガス先輩は耐久あるから全然いける」
真激浄ランサーさんメカフラインゴwwwwwww
ALさん「フライゴンはな・・・名前もな・・・
思わずンゴwwwってつけたくなる・・・」
殿馬さん「レジギガス爺さんはレジ三体いないとksだから…」
ウォールチハヤさん「う、うーん・・・まあイワーク使うならゴローニャドサイドン使うわな
フライゴン選ばないのと一緒で」
もっさんさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:56:09)
шさんが真Wに名前を変更しました。
W(先祖)さん言っておくがコイキングLv.100にするとじたばた覚えるからな!?
ALさん「レジギガス「ホンマやな」」
ろくろうさんイワーク「ピカチュー版で序盤の強敵として活躍するやで〜」

マンキー「よろしくニキーwww」
イワーク「」
フライゴンさん「ポッポと同じ攻撃wwwww」
ウォールチハヤさん「イワークさんそこそこに使えるから(震え声)」
ろくろうさんイワーク「見掛け倒しのポケモンなんておらへんわ」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ウォールチハヤさんサトシ「いらないポケモンなんていないよ!」
フライゴン「せやせや」
フィオネ「よー言ったわ!」
ろくろうさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:49:10)
ウォールチハヤさんキングは何時でもえんたーていめんとでなくてはならない!
W(先祖)さん「すごい早く終わったww」
レモンさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:48:04)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
生厨さん「22時までに飯を食うわ」
生厨さん」が村へやってきました。(13/08/16 21:44:27)
殿馬さん「22:00といえばSOLが始まる時間ではないか」
W(先祖)さん「2200まで放置します」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
なうーさん「絶対勝つぞ!ベイスターズ!」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:38:03)
ぷっちさん「10時まで放置します」
ゲームマスター「22:00に開始できるかな?一応赤は案山子だけだけど」
秋葉さん」が村へやってきました。(13/08/16 21:32:20)
スライムさん「10時なら風呂はいってくるか」
殿馬さん「あ、10時ですか すいません」
さん「間に合った!・・・と思ったら延長ですか〜w」
殿馬さん「何時確認ですか?」
W(祖父)さんがCR東電に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「延長するよ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:30:24)
ゲームマスター「ごめん、今見たけどあれはGM気づけない」
かりさんがフライゴンに名前を変更しました。
ALさん「インターポールさんだろ!いい加減にしろ!」
K蟻さん「あ、どうもインペリアルエッグさん」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「作業やってるとはいえ本来はこちらか気づくべきだったね、ごめんね」
kariさんがインなんとかに名前を変更しました。
K蟻さん「あっ(察し)」
六角案山子さん「…はあ 酷いもんを見た んじゃ、俺他村でGMやるし案山子するわ」
真激浄ランサーさん「駆け落ち?
あっ」
スライムさん「二窓ってか掛け持ちな」
真激浄ランサーさん「二窓してたのかな」
リューさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リューさん「なんで俺いるんだ」
ヘキサ村GMさんが六角案山子に名前を変更しました。
リューさん「あれ?w」
リューさん「これで証明できたと思います^^」
六角案山子さん「ないんか んじゃ、別人だ サンクス」
真激浄ランサーさんヘキサ村ジムCOないよね?
君Wスノだから^^
ゲームマスター「酉ないね」
六角案山子さんくっそ、これでいいか…折角名前で遊んでたにさ なんか同じ名前が紛れててタイミング的に2窓くせえんだが…本人が違う言っててな…
ωさんがヘキサ村GMに名前を変更しました。
インなんとかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:19:05)
カタパルトさん「誰だよwwww>ω」
六角案山子さんあー、そうだGM リューって奴の酉分かる?
こっちにも紛れ込んでてな…
真激浄ランサーさん「こいつも狐っぽいな
W殺してやる」
カタパルトさん「(ζpq)」
ALさん「狂狼ギドラ!」
真激浄ランサーさん「いいやW殺恐れた狐だ
待ってろすぐに楽にしてやらあ」
ALさんがW(騙り)に名前を変更しました。
真激浄ランサーさんALCOある?ないならデスノ
スライムさん「このタイミングのCOはどっちかっていうと狼目だろ」
真激浄ランサーさん「もう遅い
お前は狐とみる>VV」
かrさんがVVに名前を変更しました。
ψさんがшに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:12:38)
W(本物)さんがψに名前を変更しました。
ALさん「ωwww」
殿馬さん「壮絶なW争いづらね」
カタパルトさん「いつもWがお世話になっております」
K蟻さん「はいはいロラロラ」
W(元祖)さんがW(祖父)に名前を変更しました。
真激浄ランサーさん「俺支店お前語り継ぐ者>W」
カタパルトさん「みずのえCO W(本物)△」
スライムさん「うほっ」
めろさん「風呂いってこよう」
スライムさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:07:42)
ALさん「もう、Wロラでいいんじゃないですかねぇ・・・・」
真激の人外さんがW(先祖)に名前を変更しました。
真激浄ランサーさん「これ以上潜伏するようなWはいらない
これから出ても全部偽で見る」
kariさんがωに名前を変更しました。
CR東電さんがW(元祖)に名前を変更しました。
W(偽)さんが真激の人外に名前を変更しました。
ALさん「うわ。本物が出た!
でも、やっぱりいつもと違う!?」
W(先祖)さん「なに!?」
K蟻さん「これもうわかんねぇな」
真激浄ランサーさんしゃーねえから出るわ
WCO
真激の人外さんがW(本物)に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
殿馬さん「よろしくお願いします 文字打つのが遅いです」
めろさん「わたし前日会話で中の人わかるほどコテの人の口調に詳しくない・・・」
殿馬さん」が村へやってきました。(13/08/16 21:03:24)
六角案山子さん「おーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:02:38)
W(先祖)さん「名前をよく見なされ」
ALさん「Wさんがいつもと違う!」
W(先祖)さん「常連だ」
めろさん「ktkrって…!?どちらさまですか」
ALさん「おうおうおう」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/16 21:00:03)
カタパルトさんこんばんは、ゆっくりしていってね
CR東電さん」が村へやってきました。(13/08/16 20:59:16)
ゲームマスター「ちょっと早いけど延長しておくね」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
W(先祖)さん「めろさんktkr」
めろさん「ちらっ」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:56:33)
K蟻さん
こんちゃす」
かrさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:55:01)
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
フライゴンさん「こんばんは」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:54:10)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:54:06)
リューさん「よろしく御願いします」
W(先祖)さん「早く本物こないかなぁ〜」
リューさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:52:59)
真激浄ランサーさん「ホモばんはぁ★」
まゆさん「こんばんはぁ♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:49:51)
kariさんがW(偽)に名前を変更しました。
W(先祖)さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:49:23)
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:47:41)
真激浄ランサーさん「初代はバニラが好きです
噛ませだったけど」
ゲームマスター「作業とはまさに初代のAAをメモにコピペするだけなんだけどね」
ゲームマスター「まだセブンだね。もう少しでなくなるから次は初代だね」
ゲームマスター「しばらく作業してるから反応鈍いけど気にしないでね」
真激浄ランサーさん「今日の怪獣はなんだい」
ゲームマスター「こんばんは、ゆっくりしていってね」
真激浄ランサーさんビンゴかしたかろう?
ゲームマスターキングジョーだよ

自動で村建てをするスーパーロボットだよ

リア狂はだめだよ

初心者、デスノルールわからない人はwikiをみてね

wikiは左だよ→  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC   こっちは右だよ

子狐はあったりなかったりするよ

   ,__,i'ニニ'i、__..
 ・‐}}_):・lコ・;{ {{‐・
   ,' ィi,;;;ili;;;,!`つ
  も{i)_ィ,、ィ_{i}´
    .} ミ!!シ {
   (_)、_)
真激の人外さん」が村へやってきました。(13/08/16 20:30:59)
戻る