過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
近畿少年
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(生存中)
 
 
アンガス
Haidaru ◆uxEvI5nSqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うまか棒
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
9番でお待ちの
センゴク ◆YJHk/5eWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムネオ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
YELL
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ココはいつもの
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(生存中)
 
 
タイル
◆fPhQuhtNcE
[占い師]
(死 亡)
 
 
影村薄い介
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
果汁
ことぶき
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界陸上夏
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
2040
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
井熊
イクマ ◆7opicqcHZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131985番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ココはいつものさん「スマホで参加する奴マジやめろやとか思ってたのにまさかスマホからのログインに助けられるとは思わなかった
GM,同村者のみなさんありがとうございました」
タイルさん「おつかれさまでした。」
ムネオさん「GMさん村立ありがとうございました」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
ムネオさん「タイルおはステで占い師かw」
YELLさん「お仲間狂人ありがとう」
近畿少年さん「GM村立感謝」
影村薄い介さん「GMさん村たてありがとーございましたーっと。
同村の皆もお疲れ様でしたー。 P4U続編で浮かれてRPしてしまったヾ(゚ω゚)ノ゛」
世界陸上夏さん「狂潜伏からの占いCOを上手く料理できず申し訳ないね」
影村薄い介さん「なんかおかしいってのだけずっと感じてたけどそらおかしいわなー…。」
ムネオさん「勝者は俺だわ」
近畿少年さん「初日先生にはキツく言っておいてください>GM」
カオスさん「お疲れ様でした」
影村薄い介さん「えええええええ 占い、 死んでたのおおおおおおお」
ココはいつものさん「おつかれさまでした 粘ればチャンスあったかもしれないけど引き分けでよかったよね>お仲間」
ムネオさん「2w残りで幸運だった」
ゲームマスター「占い初日で村は健闘したと思います
おつかれさまでーす」
果汁さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ」
世界陸上夏さん「お疲れ様です」
井熊さん「お疲れさまでした」
ムネオさん「お疲れ様です」
近畿少年さん「おつかれ」
ココはいつものさん「突然のPCの不具合でお見苦しい発言をしたことをお詫び申し上げます」
「引き分け」です!(13/08/16 22:06:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ムネオさん3 票投票先 → 世界陸上夏さん
カオスさん0 票投票先 → ムネオさん
ココはいつものさん0 票投票先 → ムネオさん
世界陸上夏さん3 票投票先 → ムネオさん
影村薄い介さん0 票投票先 → 世界陸上夏さん
さん0 票投票先 → 世界陸上夏さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムネオさん3 票投票先 → 世界陸上夏さん
カオスさん0 票投票先 → ムネオさん
ココはいつものさん0 票投票先 → ムネオさん
世界陸上夏さん3 票投票先 → ムネオさん
影村薄い介さん0 票投票先 → 世界陸上夏さん
さん0 票投票先 → 世界陸上夏さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムネオさん3 票投票先 → 世界陸上夏さん
カオスさん0 票投票先 → ムネオさん
ココはいつものさん0 票投票先 → ムネオさん
世界陸上夏さん3 票投票先 → ムネオさん
影村薄い介さん0 票投票先 → 世界陸上夏さん
さん0 票投票先 → 世界陸上夏さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ムネオさん3 票投票先 → 世界陸上夏さん
カオスさん0 票投票先 → ムネオさん
ココはいつものさん0 票投票先 → ムネオさん
世界陸上夏さん3 票投票先 → ムネオさん
影村薄い介さん0 票投票先 → 世界陸上夏さん
さん0 票投票先 → 世界陸上夏さん
世界陸上夏さん「狼が狐と言っているのか、狐が狐と言っているのか。私にもソコは不明だ」
世界陸上夏さん「昨日の投票勝負で強運に合えなかった時点で厳しい。これは仕方ないが、」
影村薄い介さん「カオス
アンガス○影村薄い介○ムネオ●9番でお待ちの●
ココはいつもの○近畿少年●世界陸上夏○
一応こっちはギリギり破綻してない。1fが吊れたってことになってる。」
さん「世界陸上が狼COした場合だけカオス吊りでもいい」
ムネオさん「はい了解です>共有」
ココはいつものさん「やっと状況が理解できたわ
引き分けにしましょう」
さん「複数合ったら『最後の狼CO』の方ね」
ココはいつものさん「やっとまとめが来たと思ったらくれたわけではなかったのね」
さん投票はギリギリまで待っておけよ
狼COあったらCOした方吊りで
ココはいつものさん「破綻とかいう問題ではないと言おうとしたら既に狐が言っていたと」
ムネオさん「そういえば確かにw>影村」
ムネオさん「じゃあ世界陸上さんに投票します」
影村薄い介さん「世界陸上夏
2040○9番でお待ちの○近畿少年○ココはいつもの○
ムネオ●影村薄い介●カオス●
3w生きてることになってるぞwww」
近畿少年さん「両方破綻してるんですが。もはやどちらが狂人かという勝負」
さん「世界陸上吊りで問題ないですよ」
世界陸上夏さん「私の投票先も1択。狼の投票先も狐以外ナイなら、村の投票先もオノズと1択では」
ムネオさん「両方破綻してるよ」
ココはいつものさん「世界陸上に票合わせでいいんじゃないの 世界陸上が狂人だったら狼が止めに来るはず」
影村薄い介さん世界陸上吊りだな。破綻してるわ。
ムネオさん「カオスさん破綻してるのに気付いてないのかな」
カオスさん「そんじゃムネオ吊りで」
ムネオさん「世界陸上吊ろう」
さん勝負できる場にないんで、引分けする気まんまんだよって狼に言っておく
ムネオさん「2w残りやったねw」
ココはいつものさん「世界陸上とカオスが 狼狂で ムネオ狐ってことだろ
引分にするんだったら 世界陸上吊⇒ムネオ襲撃(死体無し)⇒引分でいけばよいと主張します」
影村薄い介さん「ここでまた死体ナシってことは、狐いるんだな。」
ムネオさん「文脈がおかしくなったな」
世界陸上夏さんラスグレ、対抗の中身チェックで全占い完了
ムネオさん狐生存確定
なぜなら占い両視点狐は非生存
近畿少年さん「狂人が狼COして信じてもらえず世界吊れて計画通りな流れを見たい」
さん「おはよ」
カオスさん「占いCO 世界陸上夏さん○」
影村薄い介さん「よーっす、おはよーさーん。」
世界陸上夏さん「占いCO カオス●」
8日目の朝となりました。(13/08/16 21:59:34)
ムネオさんを狙います。 >>> 世界陸上夏 <<<
影村薄い介さんの独り言「ああ、ココはが狂ならもうおしまいだけど」
ムネオさんの念話「共有が死ぬんだよな1wだと」
ムネオさんの念話「その上」
影村薄い介さんの独り言「半PPは無い吊りだよなあ…?」
ムネオさんの念話「だが、村視点どっち真もあるんだから」
カオスさんの独り言「だから他噛むしか無いのに」
カオスさんの独り言「でも自分狐と思っても噛めちゃったら明日ムネオ吊りになって確定負けだよ」
ムネオさんの念話「カオスに俺を噛ませて引き分け処理」
ムネオさんの念話「俺は狂人濃厚の世界陸上吊りを推して」
ココはいつものさんの遠吠え「ログがない」
カオスさんの独り言「自分が狐かどうかを悩んでるんだろうねえ」
ムネオさんの念話「カオス視点俺吊りで終了」
世界陸上夏さんの遠吠え「近畿さんが2票に減って」
ココはいつものさんの遠吠え「合ってるか
引き分けにするよー」
カオスさんの独り言「ムネオ狐なら狩人生かすからムネオ狼のPPじゃないの?」
世界陸上夏さんの遠吠え「悲しいサガ」
世界陸上夏さんの遠吠え「無難に投票した時に限って、ムネオ3票で勝ててたモードなりますよね」
ムネオさんの念話「怖いのは、カオス1wの場合」
ムネオさんの念話「両視点狐非生存だからな」
近畿少年さん「占い初日か。初日先生はクソッタレすぎる」
ココはいつものさんの遠吠え「ちょっと待って整理する」
ムネオさんの念話「引き分け処理がさくさく行われることになる」
世界陸上夏さんの遠吠え「130 狐噛み」
ココはいつものさんの遠吠え「ムネオ襲撃→世界吊⇒ムネオ襲撃引き分け」
ムネオさんの念話「ココとカオスで2wなら、俺を噛むしかなくなる=狐生存確定」
世界陸上夏さんの遠吠え「引き分けに落ち着き、ラッキーなら勝ちましょで行きましょい」
近畿少年さん「両偽なら問題ないや」
影村薄い介さんの独り言「あれ…?なんかおかしい投票だけどなんだこれ( ゚ω゚ )」
カオスさんの独り言「投票を素で間違えた」
近畿少年さん「しんだ」
YELLさん「早噛みおk」
世界陸上夏さんの遠吠え「狐さんが非常に生き残りたいたい隊ですし、ここらが潮時ですかな」
ココはいつものさんの遠吠え「ムネオ襲撃」
ゲームマスター「おつかれさまでーす」
7日目の夜となりました。(13/08/16 21:54:55)
近畿少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムネオさん1 票投票先 → 近畿少年さん
カオスさん0 票投票先 → 影村薄い介さん
ココはいつものさん0 票投票先 → 近畿少年さん
世界陸上夏さん0 票投票先 → ムネオさん
近畿少年さん4 票投票先 → 影村薄い介さん
影村薄い介さん2 票投票先 → 近畿少年さん
さん0 票投票先 → 近畿少年さん
YELLさん「引きわけ」
ムネオさん「お前視点俺狼なんだから順番は関係ないのにな」
影村薄い介さん「だって俺視点の話をしてるんだからそうなるだろ?>近畿少年さん」
さんまぁ、影村でもそこまで問題はないが、ムネオはのこしとけ
ムネオさん「カオスは近畿ではなく俺を吊ろうとしてる所が
狼もろだし」
カオスさん「近畿少年吊りおk」
世界陸上夏さん「残りは対抗の中身チェックですが、絶対必要とまでは感じない。生きてるなら調べる程度の段階だろう」
ココはいつものさん「だれかまとめを… バタッ」
近畿少年さん安全に行くなら、という理由で3Wなら即終了の提案をしている影村吊り
ココはいつものさん「了解した>斧」
影村薄い介さん「ダウトかどうかはどうしてわかるんだ?>近畿少年さん」
さんので、近畿少年吊り
ムネオは絶対吊るな
ムネオさん世界陸上偽は確実(昨日の俺の発言見てみな)
カオスさん「もう対抗しか狐候補いない上に
吊り数に余裕が無い>ムネオ」
ココはいつものさん「発言ログも飛んでしまったので初日の言動・投票など考慮できません すいません」
カオスさん「というかムネオ狐とか言い出さない限りムネオ吊りで反論ある人いる?」
ムネオさん「カオスはもし俺を吊ろうと思えば
「お前は真占いなのにうどん恐れず狼吊るのか!」と非難ごうごう」
近畿少年さん「◆影村薄い介さん 「安全に行くなら世界→近畿→ムネオの順じゃね?」
ダウト。うまか狐で、カオスームネオー影村なら終了じゃねーか」
世界陸上夏さん「どちら占も●2個持ち。私視点では好きな●吊れば良い、グレ視点では確定●が吊りやすいと思う」
さん「占い両偽の場合はムネオ盾にすればおkで、●吊るのに問題はない
占いどっちか真なら元より」
ムネオさん「俺を狼だと思うなら当然狐考慮で残しになるがな
世界陸上偽は確定してるので、世界陸上など、カオスのグレーを吊る展開になる」
カオスさん「近畿少年吊り
どうしても先延ばししたいなら両視点狼のムネオ吊り」
ココはいつものさん「お い て き ぼ り 」
影村薄い介さん「安全に行くなら世界→近畿→ムネオの順じゃね?」
ココはいつものさん「共有客観的なまとめを下さい>斧さん」
アンガスさん「うはっ!」
ムネオさん「つまり、囲いはないことになるな」
カオスさんムネオが狼で狩人CCOしていることと
9番でお待ちの○が出た瞬間に霊能が噛まれている
それを思い返してくれ
ムネオさん「狼濃厚のカオスが狩人に見える俺を噛んだ」
影村薄い介さん「カオス真だったのか…。」
ココはいつものさん「(不慮の事故だったのです)
スマホからログインして事なきを得ました
再起動をしたのでまとめがぶっ飛びました もう戦力にならないです」
近畿少年さん「死体なしは
カオスの●打ちからの身内きりで世界の護衛はずしつつのGJ or ムネオ噛み」
ムネオさん「カオス、ココはいつで2w
或いはカオスで1w」
カオスさんさて、狼2 狂1なので今日吊りをミスるとPP負けだ
ムネオさん「朗報:狼の位置が分かりました」
近畿少年さん「まあだろうな」
世界陸上夏さん本日も引き続き、特に大きな理由は必要ないだろう。
確定○か否かチェック。対象1名影さんのみ
影村薄い介さん「俺視点
世界真なら ムネオ−カオス−YELL で3w 狐は吊れてる
カオス真なら ムネオ−9番でお待ちの−YELL で3w 狐は近畿か世界陸上夏」
ムネオさん「おはよう」
近畿少年さん「おはよう」
さん「おはよう」
カオスさん理由 
最後のグレー よく生き残った
理由は書く必要もないな

狼はムネオ−近畿少年−9番でお待ちの
世界陸上は狂人だった

9番で真偽ついて霊能噛み
狂人噛み囲い狙って狩人CO→狂人噛み
世界陸上夏さん「占いCO 影村薄い介●」
ココはいつものさん「誰か哀れな子羊に占いのまとめと昨日の流れの説明をしてほしいです
申し訳ない ムネオが狐で占い初日までは理解した
できれば狩人日誌も見せてほしい」
影村薄い介さん「よーっす、おはよーさーん。」
カオスさん「占いCO 近畿少年さん●」
7日目の朝となりました。(13/08/16 21:49:04)
アンガスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンガスさんを狙います。 >>> 世界陸上夏 <<<
ムネオさんの念話「俺LW候補になれねーかな
無理か」
カオスさんの独り言「ムネオ本当に狐もあるから判断に困るけど」
ムネオさんの念話「無理だわ」
カオスさんの独り言「うーん ●出すしか無いねえ」
ココはいつものさんの遠吠え「楽しかったのに一気に地獄に落ちた気分よ」
ムネオさんの念話「村視点占いロラするとおうどんの危険性があるんだよな」
世界陸上夏さんの遠吠え「どうなるかなぁ 5日目の死体ナシ、真狩が狼護衛してるのよね」
ココはいつものさんの遠吠え「アンガス襲撃お願いします」
さんを護衛します。 >>> アンガス <<<
ココはいつものさんの遠吠え「両偽なのでうらない吊きりですか」
ムネオさんの念話「2w残りなら村は勝てない」
世界陸上夏さんの遠吠え「とりあえず狩人かんじゃいましょか 130アンガス噛み」
影村薄い介さんの独り言「世界真なら ムネオ−カオス−YELL で3w 狐は吊れてる
カオス真なら ムネオ−9番でお待ちの−YELL で狐は近畿か世界」
ココはいつものさんの遠吠え「悔しい でもがんばる」
ムネオさんの念話「でもどう引き分けるのかが問題」
世界陸上夏さんの遠吠え「りょうかいです」
ココはいつものさんの遠吠え「狩人日誌が飛んで行った」
世界陸上夏さんの遠吠え「【狼グレ】   アンガス狩 ムネオ狐●     影村
 【偽グレ】近畿       ムネオ狐●

      近畿 アンガス狩 ムネオ狐 ココ● 影村」
ココはいつものさんの遠吠え「どうもありがとう」
ココはいつものさんの遠吠え「どうもありがとう」
ココはいつものさんの遠吠え「まとめを投下してください
再起動してしまいました」
世界陸上夏さんの遠吠え「◆世界陸上夏 2040○ 9番でお待ちの○ 近畿少年○ ココはいつもの○   ムネオ●     
◆カオス   アンガス○ 影村薄い介○   ムネオ●  9番でお待ちのさん● ココはいつもの○ 」
世界陸上夏さんの遠吠え「ムネオ●ラスト吊りぽい、狩人消すと飽和困るね」
ココはいつものさんの遠吠え「狩人襲撃で
後まとめを投下してくださいお願いします」
YELLさん「まあ狩人噛んで下さい引き分けでも」
ムネオさんの念話「引き分けしかない」
うまか棒さん「お疲れ様。初日占いじゃー仕方ないなー」
ココはいつものさんの遠吠え「狐占いはアカン」
ゲームマスター「おつかれさまでーす」
YELLさん「ココさんが凸死><」
6日目の夜となりました。(13/08/16 21:44:17)
うまか棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムネオさん0 票投票先 → うまか棒さん
うまか棒さん7 票投票先 → 近畿少年さん
カオスさん0 票投票先 → うまか棒さん
アンガスさん0 票投票先 → うまか棒さん
ココはいつものさん0 票投票先 → 世界陸上夏さん
世界陸上夏さん1 票投票先 → うまか棒さん
近畿少年さん1 票投票先 → うまか棒さん
影村薄い介さん0 票投票先 → うまか棒さん
さん0 票投票先 → うまか棒さん
YELLさん「そっか」
タイルさん「狼はうまくココはいつものさんを吊れば
勝てるかもしれませんが・・・

奇数なのでどうやっても引き分けでしょうね。」
タイルさん「PPでは狐は吊れません。
飽和か引き分け票までしかいかないからです。狂人がいてもPPは無理です。」
カオスさん「ムネオが狩人COしたのも狂人を確実に噛めるようにするためだった
これで全てわかった」
ココはいつものさん「投票に間に合わせます」
ムネオさん「まぁ俺は自分が狐であの日の死体なしは狐噛み濃厚
ということから狼にあたりをつけてはいる」
ココはいつものさん「パソコンが落ちてしまった
あとでまとめください すいません」
アンガスさん「護衛先は共有指示に従う。指示が出なければ夜再考」
近畿少年さんアンガスは今後、GJ出しちゃいけないという点を気をつけてくれ
世界陸上夏さん「真真進行、4日目狂登場。護衛ぶれたと判断→噛み失敗。が妥当だろう」
ムネオさん「世界偽で助かったわ正直」
カオスさん「GJが出てる=真とかかんがえるなよ

9番でお待ちのが囲いされていたから漂白噛みされただけ

9番でお待ちの○が出た瞬間に霊能が噛まれている事実を思い返して欲しい」
さんうまか吊りでおk
ムネオは狐かどうかは知らんが、ムネオ噛み死体なしって可能性は低め
うまか棒さん「COなしだよ」
ムネオさん「もう世界陸上は破綻してるのと同じなのは明らか
カオスも偽であることを明日証明できるように色々考えとく」
影村薄い介さん「でもムネオ噛みってなるとやっぱり狐になって
狂狼−真 の内訳で占い初日になるぜ?」
YELLさん「あしたオレが生きていればPPで狐吊って狼勝ちだった><」
近畿少年さん「じゃあうまか吊りか。ムネオは両視点のLWとして放置。
狐ならそのうち噛まれる。アンガスはムネオ護衛。これでいいな」
アンガスさん「悩んだが世界鉄板だった。」
うまか棒さん「完全グレは俺しかいないからね。」
2040さん「計算が苦手なんですね」
世界陸上夏さん「結局、5日目の死体ナシは占い噛み失敗。でアタリっぽい」
アンガスさん「死体なしがムネオ噛みじゃない限り世界でGJ」
影村薄い介さんうまか棒つりだな?>共有
ムネオさん「狐質進行してくれ
狼は引き分け以下確定だな」
カオスさん「世界が狼囲いしてるから狂人GJが出てるのは想定内」
タイルさん「引き分けですね。」
さんまぁ完グレ吊りでどうぞ、ちょっと計算した感じ、一吊り余裕あるようだし
影村薄い介さん「世界のグレから出てきたな。」
うまか棒さん「世界でGJ出てるん?」
ムネオさん私が狐である三つの理由
@四日目にはなった失言
◆ムネオさん「これは果汁狼で間違いなさそう(以下略」
狐なので素で視点漏れしてた
A四日目までの発言で一度も占い師に言及していない。
なぜなら、占い師に目を付けられて銃殺されたくなかったから
B狩人COの直後の死体なし=狐噛みと言う可能性
カオスさん「ムネオは両視点●ってことでキープでOK
両偽のムネオ狐とか言い出す奴もいそうだし
その場合でもムネオ残せばいいしな」
近畿少年さん「ところでさ、
◆うまか棒さん「俺はほぼカオス真だと考察しているよ。
世界さんは、明日銃殺出なかったらさよならしたい。」
吊り4で両視点グレー3〜4なのに占い吊りを急ぐ理由あるか?」
ムネオさん狐CO
アンガスさんアンガスの愛の狩人日記

初日
先生、護衛はむりぽです。。。。

2日目
朝死体:初日先生
吊り:タイル 護衛:世界陸上夏
寸評:ふむ。1-1-2で素直に見るなら人外全潜伏か占い初日。霊能をかなり真目に見ていいと思っているので、霊能護衛にもちょっと職種が伸びる所ではあるが、ここは占い鉄板。共有の霊能騙りはまぁありだったが、発言的に自分が浮いてないかちょっと不安。基本に忠実に護衛して行きたい。

3日目
朝死体:2040
吊り:YELL護衛:世界陸上夏
寸評:まぁ、最後の方のYELLさんへの誘導は妥当性もあるけれど、後乗りしている層の一部は人外と見てもいいと思う。とりあえず占い護衛鉄板で。明日あたりちょっと霊能護衛も考慮に入れたい。問題は今おしっCOに行きたいこと。。。

4日目
朝死体:井熊
吊り:果汁 護衛: 世界陸上夏
寸評:非常に困った。ムネオ人外なのは全然ありなのだけれど、カオスの潜伏占い狼ヒットに見えてしょうがない。こういう展開に備えて昨日霊能護衛に変えておくべきだったんだろうけれど、それこそ結果論だ。。。カオス真なら自分噛みもあるなぁ。うーん。。。いや、引き続き世界陸上で。。。こういう鉄板発想ってほんとどうかと思うのだけれど。。。困った。。。あと、COのタイミング明日すべきなのかなぁ。。。

5日目
朝死体:死体なし
吊り:9番でお待ちの 護衛: 世界陸上夏
寸評ん?これはGJか?正直今日出ることでカオスGJラインを消したかったってのはあるのだけれど、結局迷ってしまった。自分の発言数減ってるし。。。ぬぁぁ、いつも狩人はCOのタイミングで迷ってしまう。明日出る。明日こそ出る。護衛は世界陸上夏鉄板。
世界陸上夏さん「●貰いムネオ氏の護衛先はほぼ1択。わざと私噛みで死体ナシ。ムネオ狐仕立てと思ったがハズレだ」
アンガスさんすまん。ここで出るわ。
狩人CO
ムネオさん「まぁ村視点カオス真と占い両偽追う進行でよかろう」
うまか棒さん「ほ、ほえぇ」
9番でお待ちのさん「村の勝ちが見えません」
カオスさん「いやそういうわけではない>うまか棒さん」
アンガスさん「|д゚)チラッ」
ムネオさん「ちなみに斧護衛な。世界真だと思ってて
世界噛まれたら4吊りで詰むから
外してすまん」
世界陸上夏さん「これで、ムネオ真狩+世界護衛GJの線は消えた。昨日は死体ナシ演出からの役職偽装ではない」
近畿少年さん「ムネオ視点、狐噛み確定。これなら狐を吊らないという名目でムネオ吊りでいいんじゃないか」
影村薄い介さん「なんか噛みがおかしいな。占い噛みに行って噛めなかったから共有噛んだのか?」
ムネオさん「真狼ー真で世界陸上真だとしよう
霊噛んでから狼が俺に●出す訳ねーだろ」
ココはいつものさん「世界陸上視点で カオス うまか棒 アンガス ムネオ 影薄いが狼の可能性
カオス視点で ムネオ 9番でお待ちの が確定狼 世界陸上 近畿少年 私が狼の可能性
ムネオ確定●なら両偽も検討するべきかと」
うまか棒さん「ムネオさん確定●じゃないですか。
ムネオさんに誘導されてたボクは真っ白いってコトでいいですかね^^」
さん「まぁ、確定っていうと語弊があるが」
アンガスさん「ん?ムネオ確定●?」
YELLさん「この狂人すごいなwwww」
ムネオさん「はい占い両偽」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ココはいつものさん「私が真っ白になったが大事なところはそんなところじゃありません」
さん「ムネオ確定●かね」
世界陸上夏さん本日は特に大きな理由は必要ないだろう
きのうの死体ナシ、自称狩の生存、ムネオ氏の中身確認以外の選択はない
カオスさん理由 
今日も狐狙いたいがわからないので確定○作るぞ
ぶっちゃけこのグレー数だと呪殺出しても対応されそうだし
呪殺出た時対抗が破綻する可能性のあるのは
○と共有の死体が並ぶこと よって今日も追っかけ占いする
ムネオさん「おはよう」
アンガスさん「おはおう」
ココはいつものさん「おはようございます」
世界陸上夏さん「占いCO ムネオ●」
うまか棒さん「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
影村薄い介さん「よーっす、おはよーさーん。」
カオスさん「占いCO ココはいつものさん○」
近畿少年さん「◆近畿少年さん 「ムネオ狐じゃないなら、ほぼカオスGJってことになるんだが>9番」
これは失言だった。ムネオ噛んだ狼か噛まれ狐と思われても仕方ないレベル。
9番視点では、ムネオ真狩で他にいる狐噛みという可能性があった。
朝一訂正することで名誉挽回をはからせてくれ。」
6日目の朝となりました。(13/08/16 21:37:02)
いなづまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなづまさんを狙います。 >>> 世界陸上夏 <<<
さんの会話「世界の○から初日は噛むあたり、世界陸上は狼より狂の方に近くみえるなー」
YELLさん「5日目
朝死体:死体なし
吊り:9番でお待ちの 護衛: 世界陸上夏 ンゴゴゴ」
ゲームマスター「狐噛み?」
うまか棒さんの独り言「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
アンガスさんの独り言「噛まれる可能性あるよなぁ。」
ムネオさんの念話「いや、一応うまかがいたかw」
YELLさん「把握されてるんで狐勝ちはなさそう」
アンガスさんの独り言「死にそうなんで上げてみた。。。」
アンガスさんの独り言「アンガスの愛の狩人日記

初日
先生、護衛はむりぽです。。。。

2日目
朝死体:初日先生
吊り:タイル 護衛:世界陸上夏
寸評:ふむ。1-1-2で素直に見るなら人外全潜伏か占い初日。霊能をかなり真目に見ていいと思っているので、霊能護衛にもちょっと職種が伸びる所ではあるが、ここは占い鉄板。共有の霊能騙りはまぁありだったが、発言的に自分が浮いてないかちょっと不安。基本に忠実に護衛して行きたい。

3日目
朝死体:2040
吊り:YELL護衛:世界陸上夏
寸評:まぁ、最後の方のYELLさんへの誘導は妥当性もあるけれど、後乗りしている層の一部は人外と見てもいいと思う。とりあえず占い護衛鉄板で。明日あたりちょっと霊能護衛も考慮に入れたい。問題は今おしっCOに行きたいこと。。。

4日目
朝死体:井熊
吊り:果汁 護衛: 世界陸上夏
寸評:非常に困った。ムネオ人外なのは全然ありなのだけれど、カオスの潜伏占い狼ヒットに見えてしょうがない。こういう展開に備えて昨日霊能護衛に変えておくべきだったんだろうけれど、それこそ結果論だ。。。カオス真なら自分噛みもあるなぁ。うーん。。。いや、引き続き世界陸上で。。。こういう鉄板発想ってほんとどうかと思うのだけれど。。。困った。。。あと、COのタイミング明日すべきなのかなぁ。。。

5日目
朝死体:死体なし
吊り:9番でお待ちの 護衛: 世界陸上夏
寸評ん?これはGJか?正直今日出ることでカオスGJラインを消したかったってのはあるのだけれど、結局迷ってしまった。自分の発言数減ってるし。。。ぬぁぁ、いつも狩人はCOのタイミングで迷ってしまう。明日出る。明日こそ出る。護衛は世界陸上夏鉄板。」
ムネオさんの念話「囲いなし=カオスLW」
ムネオさんの念話「いや、違うな」
世界陸上夏さんの遠吠え「確定●でもいいのかな」
いなづまさんの会話「4吊りなのです。銃殺時は3吊りなのです。
カオス視点はほぼ、ムネオ+9番+世界陸上濃厚なのです。
世界陸上視点はまだぼやけてる感じなのです。」
世界陸上夏さんの遠吠え「ムネオ真狩+世界噛み護衛GJにしたいですが、いかんせん狐さんだしなぁ」
ココはいつものさんの遠吠え「ムネオ占いは後に取っておいた方がいいと推測します
どこかに●を出すのが賢明かと」
ムネオさんの念話「となると、やっぱりグレか」
ムネオさんの念話「囲い入れてて俺噛んだんだったらアホ」
9番でお待ちのさん「もうムネオ勝っちゃえよ」
世界陸上夏さんの遠吠え「ムネオ占い必須だと思うので、○予定」
さんの会話「許可出しはしたけど、ムネオ狐ってその可能性めっちゃ低い噛みではある」
ココはいつものさんの遠吠え「私も共有襲撃をお勧めします
襲撃先はいなづまさんがよろしいかと」
9番でお待ちのさん「世界陸上狼じゃんwww」
ムネオさんの念話「俺噛みなら、カオスは囲い入れてないってことになる」
世界陸上夏さんの遠吠え「奇数ですし、共有襲撃でもOKでしょか」
世界陸上夏さんを護衛します。 >>> アンガス <<<
ココはいつものさんの遠吠え「世界陸上さんが告発するのも視野に入れて
展開していきましょう」
世界陸上夏さんの遠吠え「吊4の、占占+6(近畿 アンガス うまか ムネオ ココ 影村)」
ムネオさんの念話「でもこの死体なしはわけわか
共有噛みでGJ位だなありえるのは」
ムネオさんの念話「狼が統率取れてなけりゃ勝ちまである」
ココはいつものさんの遠吠え「カオス襲撃は狐ケアでムネオが残されると推測します」
9番でお待ちのさん「お疲れ。YELLはアレで狼なのか。そしてカオスは狼かと思ったら狂人か。」
近畿少年さんの独り言「◆近畿少年さん 「ムネオ狐じゃないなら、ほぼカオスGJってことになるんだが>9番」
これは失言だった。ムネオ噛んだ狼か噛まれ狐と思われても仕方ないレベル。」
ムネオさんの念話「占い両偽からの世界陸上俺に○出す展開希望」
ココはいつものさんの遠吠え「狂人が活躍した村であったと締めくくれるように頑張ろう」
YELLさん「9人で狼狼狂狐村村村村村」
5日目の夜となりました。(13/08/16 21:32:11)
9番でお待ちのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムネオさん1 票投票先 → 9番でお待ちのさん
いなづまさん0 票投票先 → 9番でお待ちのさん
うまか棒さん1 票投票先 → 9番でお待ちのさん
カオスさん0 票投票先 → 9番でお待ちのさん
アンガスさん0 票投票先 → 9番でお待ちのさん
ココはいつものさん0 票投票先 → 9番でお待ちのさん
9番でお待ちのさん9 票投票先 → うまか棒さん
世界陸上夏さん0 票投票先 → ムネオさん
近畿少年さん0 票投票先 → 9番でお待ちのさん
影村薄い介さん0 票投票先 → 9番でお待ちのさん
さん0 票投票先 → 9番でお待ちのさん
YELLさん「9人で狼狼狂狐村村村」
世界陸上夏さん「ラスト完グレをを残したままが気になりますが、彼は3日目YELL投票していない面が強い」
影村薄い介さん「占いは世界真目にまだ見えるって程度だな。」
近畿少年さん「ムネオ狐じゃないなら、ほぼカオスGJってことになるんだが>9番」
9番でお待ちのさん「あそこまで出方が怪しくて信用されるって凄いね」
YELLさん「ココはさん見えすぎ感がスゴイのだが」
カオスさん「ムネオを対抗が占ってくれるとありがたい
ほぼ●出すしか無いから確定●の出来上がりだ」
ココはいつものさん「私もそれを疑っていた>アンガスさん」
さん「命令はしないけど許可だけはだしておう>ムネオ占い」
9番でお待ちのさん「仮にムネオ狐にしても、狼が把握しているってことはないはず>近畿さん」
ココはいつものさん「ムネオが狐だと仮定した場合世界陸上さんが占って死体が2つ並べば楽な展開なのですが占い両偽まで考えると世界陸上狼でムネオ●が出てきそうですね
9番でお待ちのは村に見えましたがCO無し言った以上は吊るべきと主張します」
近畿少年さん「世界視点グレー3、対抗1、ムネオ1。世界はムネオ占いも考慮したほうがいいぞ」
アンガスさん「カオスの●がムネオ狐で当たったっていう可能性がないわけではない?」
ムネオさん「まぁ霊抜いてすぐ●出してきた辺りカオスは狼なんだが
二連●出したのにはそれなりに意図がありそう
@まさかの占い両偽で9番狐
A吊られそうな所に狼のお仲間がいた
まぁAだろうが」
うまか棒さん「俺はほぼカオス真だと考察しているよ。
世界さんは、明日銃殺出なかったらさよならしたい。」
世界陸上夏さん「実際に●が何にヒットしたのかは調べるまで不明ですが」
影村薄い介さん「ムネオ狐だとすると普通にカオス真なくて狂狼とかになるけど。」
世界陸上夏さん「吊りを増やしてまでする必要性かは悩みますが、
真狩なら噛まれる噛む一般論で行けば、占い噛みで偽狩に仕立てる偽装は容易ですね」
YELLさん「あしたは狐噛みでまた死体なしとか」
近畿少年さん「ムネオ狐ってあるか?」
9番でお待ちのさん「カオスさん視点、霊能噛まれる理由はいなづま狂だと判明したから、ってのが妥当で、
そうなると世界陸上が前日囲ってなきゃおかしい。
その対象に確定白狙いは無いでしょう。」
カオスさん「ムネオは噛まれない狩人として置物キープしておけばいい」
近畿少年さん「9番吊りでOK。カオス偽なら狼が狐把握してるから問題ない」
ムネオさん「世界陸上噛みとかありえねーから」
ココはいつものさん「カオスさんの占い先は世界陸上さんが3日目に○を出した場所ですね
世界陸上さん非狼目で見ていましたが囲い位置と考えるなら霊能が襲撃された後の近畿少年だと推測していましたがどうでしょう」
いなづまさん「じゃあ9番さんを吊るのです。」
影村薄い介さん「うーん…?どうなんだこれ、占い真偽がついて真噛みGJってことになるんかね。ムネオ狩は微妙だな。」
カオスさん「ムネオ残すなら9番は吊ってくれ」
9番でお待ちのさん指定が来たので、CO無し。
いなづまさん9番さん、COあるのです?
近畿少年さん「死体なしはカオス噛みGJか狐の二択と考えていい」
ムネオさん「狐噛みだろうな。大体狐の位置は察せられる」
ゲームマスター「カオスさん噛みって言ってたからカオスさん護衛じゃないでしょうかね」
果汁さん「何か嫌な吊りされた…どうすりゃ良かったんだろう…」
カオスさん「ムネオが狩人だと仮定しよう
で、狩人が露出しているのに占いを噛みにいくバカが居ると思うか?」
うまか棒さん「カオス真なら、ムネオ、近畿、9番が狼濃厚かな。
世界真なら、どこに狼が?って感じだがw」
世界陸上夏さん「自分本位で考えるなら、5日目の死体ナシは占い襲撃失敗に見えますね」
いなづまさん「世界陸上さんの○が残ってるので、9番さん吊るのです。」
さん「おはよう」
YELLさん「偽狩りに●打てる占いに真狩は護衛するよね」
近畿少年さん「ムネオ狩人で占いGJってのはないから、世界ームネオ視点では狐噛みだな」
9番でお待ちのさん「確定○作りって、カオスさん視点では俺が一番●っぽい所じゃないの?」
ムネオさん「勿論占い護衛な」
ココはいつものさん「死体なしですか このタイミングですとカオス噛みGJあたりが妥当でしょうか」
カオスさん「この死体無しはなんでもある」
影村薄い介さん「ここで死体なしか。狩人いるのか狐把握かわかんねータイミングだな。」
世界陸上夏さんラス完グレ2。3票うまか氏は吊る場所と判断。
2夜の多弁占い先候補としてあげたまま放置していた人物
長文多弁なら村濃厚に感じるがチェック中身から判断する
うまか棒さん「良い死体なし」
近畿少年さん「昨日間にあわなかったから朝一レス。

◆うまか棒さん「うまか●なら俺は村濃厚だろ。近畿はこの状況でもまだ世界を真だと見れてるの?」
◆うまか棒さん「うまかじゃなくてムネオな。」
『うまか棒の霊能結果が●なら、ムネオ●が怪しくなる』っていいたかった。
霊能死亡は昨日の途中で気づいた。」
アンガスさん「おはようござります。」
カオスさん理由 
確定○作り
ここ○で霊能噛みが発生したならむしろここが狼の可能性が高い
(対抗狂人の場合)のだが早めに占っておかないと
狂人噛み囲いされる危険性もある
よって確定○作り兼ねて占う
本当なら狐狙うべきなんだろうがいまいちわからんし
ココはいつものさん「おはようございます」
ムネオさん「おはよう」
9番でお待ちのさん「おはようござんす」
影村薄い介さん「よーっす、おはよーさーん。」
うまか棒さん「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
世界陸上夏さん「占いCO ココはいつもの○」
カオスさん「占いCO 9番でお待ちのさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/16 21:24:59)
ムネオさんを狙います。 >>> 世界陸上夏 <<<
YELLさん「アンガスはどこ護衛かな」
いなづまさんの会話「癖のある所を狙って占われるのは辛いのです。」
さんの会話「個人的には決め打てる要素ないからなー」
ムネオさんの念話「占いはさっさと噛まれろ」
いなづまさんの会話「世界陸上さんの真を切るなら近畿少年、9番さんを吊りたいのです。
カオスさんの真を切るならアンガスさん、影村さんを吊りたいのです。」
世界陸上夏さんを護衛します。 >>> アンガス <<<
うまか棒さんの独り言「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
さんの会話「あ、普通に増えた」
世界陸上夏さんの遠吠え「130カオス噛み 狩狐チェックにもなるね」
ココはいつものさんの遠吠え「カオス狐をケアするためにもムネオの襲撃は大事な部分かと
占いは私に○をください」
世界陸上夏さんの遠吠え「わかりました」
世界陸上夏さんの遠吠え「カオス狐なら、本当にごめんーになるけど」
さんの会話「昨日までと打って変わってこの吠え数」
ココはいつものさんの遠吠え「今日ムネオ襲撃→狂人or狐吊りが理想と提案します」
世界陸上夏さんの遠吠え「折角の役職、生かしてあげたいダメかな」
ココはいつものさんの遠吠え「狂人が出てきたみたいですけど素直に狩人ぶち抜いて私がLWで勝利を目指すのでもいいわよ」
うまか棒さんの独り言「ムネオ●ならカオスの真を追いたい」
世界陸上夏さんの遠吠え「ラスグレ2に残しスミマセン」
ムネオさんの念話「狐COする用意は整っている」
いなづまさんの会話「臭い所ざっくり囲われたのです。」
世界陸上夏さんの遠吠え「【狼グレ】   アンガス うまか    ムネオ ココ 影村
 【偽グレ】近畿      うまか 9番 ムネオ ココ
      近畿 アンガス うまか 9番 ムネオ ココ 影村」
ムネオさんの念話「狐質進行出来る上でそれを実行する共有なんてなかなかいないし」
ムネオさんの念話「ふざけんなし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/08/16 21:20:17)
果汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムネオさん2 票投票先 → 果汁さん
いなづまさん0 票投票先 → 果汁さん
うまか棒さん0 票投票先 → 果汁さん
カオスさん0 票投票先 → ムネオさん
アンガスさん0 票投票先 → 果汁さん
果汁さん10 票投票先 → ムネオさん
ココはいつものさん0 票投票先 → 果汁さん
9番でお待ちのさん0 票投票先 → 果汁さん
世界陸上夏さん0 票投票先 → 果汁さん
近畿少年さん0 票投票先 → 果汁さん
影村薄い介さん0 票投票先 → 果汁さん
さん0 票投票先 → 果汁さん
ココはいつものさん「YELLの中身が知りたかったわね
霊能が犠牲になったのが悔やまれるわよ」
ムネオさん「お前らなぁ
誘導は何のためにするんだ?
その反応見極めて村か人外か判断する為にするんだぞ
誘導してその誘導先に投票し続けるとかアホでもできる」
世界陸上夏さん「果汁氏・うまか氏は2日目3票。
誘導で吊れそうなYELL投票なら、吊れる内にCO聞いておこう判断だろう」
アンガスさん「あぁ、それだ。解せない印象
>影村薄い介さん「これが朝一COなら信じられたんだけどな。噛めたことを確認して出てきたって」」
ココはいつものさん「狐臭い場所は近畿少年だと推理します(世界陸上夏偽物時)
初日の発言からの推理と今日○貰ってから少し大人しくなっているような気がしますわ」
近畿少年さん「あ、今日噛まれてるのが霊能だったわ、すまんボケてた」
9番でお待ちのさん「占いは美味い棒を占っておくように、とか言っておいてカオスさんは占わなかったんだね。」
カオスさん「ムネオに誘導されながら投票は受けていないというのがあやしすぎる>うまか棒」
ムネオさん「これは果汁狼で間違いなさそう
俺が果汁に投票した理由を説明したらすぐ
◆果汁さん 「出来ればムネオ吊り…だけど狩人か…」
これだからな」
影村薄い介さん「◆うまか棒さん 「うまか●なら俺は村濃厚だろ。近畿はこの状況でもまだ世界を真だと見れてるの?」
それ自分自身だって知ってたか…?」
さん「霊はもういない>近畿少年」
うまか棒さん「うまかじゃなくてムネオな。」
うまか棒さん「うまか●なら俺は村濃厚だろ。近畿はこの状況でもまだ世界を真だと見れてるの?」
さん「ではその通りの吊りで」
影村薄い介さん「これが朝一COなら信じられたんだけどな。噛めたことを確認して出てきたっていう印象になっちまってるんだよなー。>カオスが出てきたタイミング」
近畿少年さん「ステ吊りね。まあいいんじゃない、その指定でも。
俺は霊能結果としての情報の多いうまか吊りたいけど」
アンガスさん「潜伏は頭の隅に入っていたとはいえなんとなく解せんなぁ」
果汁さん「CO無しです」
果汁さん「出来ればムネオ吊り…だけど狩人か…」
カオスさん「ムネオ●だったしうまか棒も●でいいよ」
ゲームマスター「ムネオさん 「狩人CO」」
9番でお待ちのさん「霊能が噛まれたタイミングで●で出てくるってのも怪しくてねぇ」
井熊さん「真占いつっちゃってましたかw」
YELLさん「ですね、次はちょっと工夫します。サンキュー>GM」
ココはいつものさん「ムネオ狩人ですか 非常にCCO臭いですが今日は残しておくのが賢明かと」
さんCCOあるなら指定しておく
果汁指定、COあればどうぞ
影村薄い介さん「まあ、1−1なら占い初日か潜伏か考えたくはなるからな。
ただし2日目も3日目も投票はお前に乗ったワケじゃねーからな?>カオスさん」
ムネオさん「夜書いた分」
タイルさん「狐にHITしているのでどうってことないのです。」
近畿少年さん「ムネオキープでうまか棒吊り。
◆うまか棒さん「殴りのラインで言えば、うまかームネオじゃない?
カオスに何か言われた覚えないけど?>近畿少年」
この発言があるから、うまか●ならムネオ●が怪しくなる」
うまか棒さん「グレーに戻すって、何視点で見てるのやら・・・」
アンガスさん「ムネオ氏一気に多弁になったな」
カオスさん「狩人CCOとかしちゃっていいのか?
真狩人は自分護衛で頼む」
世界陸上夏さん「当然私視点偽占いだが、グレ視点でも霊真として霊死亡の日の●はマイナス印象だろう」
ココはいつものさん「霊能襲撃を見るとYELL狼だったのかもしれませんわね
狼@2で騙りをさらに出すとは考えにくいものがありますね
ただYELL狼が何とも言えないので潜伏占いが狼である線も十分に考えられると思います」
ムネオさん「むしろ、把握発言ができない三日目になって発言数が減った慣れてなさそうな果汁だな。
自分がたった1発言しかできてなくて吊られるのを危惧してか、
遅めにyell誘導に乗っかり、あまつさえ吊ろうと言いだし始めた。こいつ人外だろ。」
いなづまさん「じゃあムネオさんはキープで良いのです。」
ゲームマスター「1日中歌っててもいいけど、1発言くらい真面目な考察を混ぜるといいかもですね
>YELLさん」
ムネオさん「うまか棒は誘導されている上、二日連続で3票貰いの割に落ち着いた様子。
発言も8→3と急激に減っており、慌てて発言稼ぎしてる訳ではないみたい。
二日目の印象は人外だったが、ここにきて村目になってきたので、グレーに戻す。」
カオスさん「昨日で狂人の判別がついたってのもあるな」
近畿少年さん「カオスはうまか棒占ってないのに、初日に占い先指示とかしてたのか」
ムネオさん「護衛はずっと占い師」
アンガスさん「ここで潜伏占いでたか」
さんCOあればどうぞ>ムネオ
ムネオさん「狩人CO」
井熊さん「っと噛まれましたか」
うまか棒さん「ムネオ適当に誘導してるから狐>狼だと思うけどなー」
ココはいつものさん「ムネオさんのCO確認が妥当な選択かと」
影村薄い介さん「ほほー。霊噛まれで潜伏占いが出てくるのか…。」
いなづまさん「おはようなのです。」
果汁さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カオスさん理由 
右隣占いほど糞な占い方はありません
何の工夫も意志も感じ取れないつまらない占い方
よって開始前の右隣位置を占うのが私流です
(何?覚えていない?ブラウザでバックしなさい)

理由 
◆影村薄い介さん  「共有はまあ…ロラ決まってるならどっちでも良いんじゃね?
ただし相方初日だったりしたら出てきてほしいけどな。」
相方初日かどうかを素早く確認しているのが占い潜伏が見えていると思った

でも実は本当の理由は自分の投票に乗っかってきたから
影村薄い介さん 0 票 投票先 → うまか棒さん

理由
○も2つ溜まったし明日出る予定
で、うまか棒が人外だと思うんだけど

うまか棒に誘導2 アンガスに誘導1
と特にうまか棒は人外確定のような言い方をしているにもかかわらず
ムネオさん 0 票 投票先 → 果汁さん

全く別のところに投票しているムネオここ狼だろ
多分うまか身内誘導して投票は別にしてるんだな
ゲームマスター「ここで狂が潜伏占いCO!これは村きつい!」
井熊さん「YELLさん まさかの●でした」
世界陸上夏さん発言数5→6、多数票貰いではない、
◆近畿少年さん 「うまか棒吊って○ならカオス吊ればいいと思います」
◆近畿少年さん 「全潜伏、占いか狂人が初日。
明日までに占いが増えないなら、ほぼこれでしょう」
突出して発言数が高いわけではないが、しっかりと推理発言している
先に中身を確認して発言が信用できるものか調べたい
うまか棒さん「◆ムネオさん  「あとは無難発言に終始してる割に無得票のアンガス」
ムネオさん 0 票 投票先 → 果汁さん
うまか棒とアンガスに誘導しておき、
なぜ一昨日3票もらってる果汁投票なの?
気になったから答えてほしいな。」
アンガスさん「はようござります。」
さん「おはよう」
近畿少年さん「おはよう」
9番でお待ちのさん「おっはよう」
影村薄い介さん「よーっす、おはよーさーん。」
YELLさん「まえロマンスの神様を歌ってた時には、村認定されて吊られなくて、中盤に狼に噛まれたぞ」
ココはいつものさん「おはようございます」
カオスさん「潜伏占いCO アンガスさん○影村薄い介さん○ムネオさん●」
うまか棒さん「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
世界陸上夏さん「占いCO 近畿少年○」
ココはいつものさん「昨日言い忘れたけど
2日目の
◆ココはいつものさん 「斧さんは別に潜っててよかったけど いなづまさんの言動を見ている感じでは正しい判断と言えると推測します」

潜ってて× ⇒ 騙りを続行してて ○です 訂正してお詫びします」
4日目の朝となりました。(13/08/16 21:13:06)
井熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井熊さんを狙います。 >>> 世界陸上夏 <<<
ムネオさんの念話「うまか棒は誘導されている上、二日連続で3票貰いの割に落ち着いた様子。
発言も8→3と急激に減っており、慌てて発言稼ぎしてる訳ではないみたい。
二日目の印象は人外だったが、ここにきて村目になってきたので、グレーに戻す。」
うまか棒さんの独り言「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
ゲームマスター「どんな発言スタイルでも残ればいいのです」
近畿少年さんの独り言「YELLなんて噛ませればいいのに」
ココはいつものさんの遠吠え「OKです」
9番でお待ちのさんの独り言「ゲーム開始まで短くない時間待ってるんだから、1発言でもやる気ある人にプレイさせたいよ」
ココはいつものさんの遠吠え「頑張りましょう」
世界陸上夏さんの遠吠え「近畿少年○ よてい」
ココはいつものさんの遠吠え「噛み時間は130でお願いします」
近畿少年さんの独り言「YELL通報とか騒いでる人でもいるのか」
井熊さんの独り言「YELLさん まさかの●でした
発言が怪しすぎてかえって人街に見えなかったが意外」
影村薄い介さんの独り言「なんだそれw」
ココはいつものさんの遠吠え「では霊能襲撃成功⇒囲う
襲撃失敗⇒てきとうなところに○でお願いします」
ゲームマスター「それはGMの仕事です>該当者」
YELLさん「あの狂人ゆるせんw お仕事しろw 占い初日伝えに来るとか」
ココはいつものさんの遠吠え「囲いはいらないです 霊能襲撃できた時には貰えてもどちらでも」
9番でお待ちのさんの独り言「というか、ゲーム開始する前からYELLさんはまともにプレイする気ないな、ってのは感じた
こういう場合って、「xxさんはまともにプレイする気ありますか?」とか聞いた方がいいんかね?」
ココはいつものさんの遠吠え「ここから霊能襲撃→○襲撃→○襲撃→共有襲撃という流れが理想です」
世界陸上夏さんを護衛します。 >>> アンガス <<<
井熊さんの独り言「YELLさん まさかの●でした 」
影村薄い介さんの独り言「ん、吊れたのか?」
タイルさん「霊は噛めないと思うが・・・」
ムネオさんの念話「真面目な話、うまい棒人外予想は外れた様子」
YELLさん「ココはさん私なんかかばわなくてもいいのにね」
世界陸上夏さんの遠吠え「囲いはマダ大丈夫でしょうか」
井熊さんの独り言「え?まじで」
世界陸上夏さんの遠吠え「はい。霊かみ130」
9番でお待ちのさんの独り言「攻略法とは別として、
まともにプレイしてる人とまともにプレイしてない人がいるんだったら、
まずはまともにプレイしない人を吊った方がゲーム的にはいいだろう」
世界陸上夏さんの遠吠え「投票6人。霊噛んで結果かくします?」
ムネオさんの念話「占いは無視する方向でいく」
ゲームマスター「狂のいい誘導が入ったね」
YELLさん「タイルおはステ真占いかw」
ココはいつものさんの遠吠え「霊能を襲撃することを推します」
世界陸上夏さんの遠吠え「この誘導は相性もあると思います。どんまいまい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ココはいつものさんの遠吠え「かばうのは無理ですた」
3日目の夜となりました。(13/08/16 21:08:29)
YELLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムネオさん0 票投票先 → 果汁さん
いなづまさん0 票投票先 → 近畿少年さん
井熊さん0 票投票先 → うまか棒さん
YELLさん6 票投票先 → カオスさん
うまか棒さん3 票投票先 → アンガスさん
カオスさん1 票投票先 → YELLさん
アンガスさん1 票投票先 → YELLさん
果汁さん2 票投票先 → YELLさん
ココはいつものさん0 票投票先 → YELLさん
9番でお待ちのさん0 票投票先 → YELLさん
世界陸上夏さん0 票投票先 → 果汁さん
近畿少年さん1 票投票先 → うまか棒さん
影村薄い介さん0 票投票先 → うまか棒さん
さん0 票投票先 → YELLさん
ゲームマスター「狼が来るかなー」
近畿少年さん「◆カオスさん「占いはうまい棒を占っておくように」
◆カオスさん「そんじゃ別にいいや うまか棒吊りで」>うまか棒」
アンガスさん「最後の方にYELL押しが固まっている罠www」
影村薄い介さん「本当はうまい棒吊りたいんだけどな。発言的にグレーの共有炙ってるようにしか見えなかったし。」
果汁さん「YELLさん吊ってもいいと思います」
ココはいつものさん「YELLさんのようなところは扱いに困るところではありますが
むやみに吊ってしまうよりも今日はアグレッシブな吊を推したいのです
YELLさん誘導しているあたりに狐・狼が居ると推測します」
世界陸上夏さん「9番か共有の意見なら、聞いてハズレではないよ。当たるかはさておき」
近畿少年さん「初日からうまか棒誘導してるカオスはグレーでも重要な位置。
うまか棒●ならカオスは非狼で見れる。うまか棒吊り」
アンガスさん「指摘されてみるとYELLさんの発言こんなんばかりなのか」
いなづまさん「グレランなのです。」
9番でお待ちのさん「YELLって初日犠牲者的なアレでしょ?のつもりで」
影村薄い介さん「1発言吊りよりもYELLさん吊りの方が意味あったかもな。」
ムネオさん「ただの発言稼ぎならいいんだけど
うまかの場合は共有で発言稼ぎし過ぎ
それと、共有の霊騙り察したなら「全てわかりました」で
共有関連の発言止めるのが普通の行動」
うまか棒さん「殴りのラインで言えば、うまかームネオじゃない?
カオスに何か言われた覚えないけど?>近畿少年」
果汁さん「確定○噛み…うーん」
カオスさん「人外かどうか以前に全くいらんわ
狩人でもないだろうしYELL吊りでいいよ」
YELLさん「どんなに大きなつぼみでも 凍えて冬に負ければほら
春の風さえも浴びぬまま 枯れてゆくのだから」
アンガスさん「占い初日も考慮にいれるかどうかだが、霊2になった時点で足が止まったふうにも見えるかな。」
9番でお待ちのさん「まともにプレイする気の無い人は初日に吊りたいよ派」
ココはいつものさん「占いの中身は明日明後日以降から考えて行くといいかと(私は真だと思う)
噛みの動向から占い初日は読めるはず(キリッ」
影村薄い介さん「YELLさんはそうだな、いい加減普通にしゃべってほしいな。
じゃなかったら今日指定しても良い場所だわ。」
近畿少年さん「うまか棒吊って○ならカオス吊ればいいと思います」
井熊さん「○噛ってことは占いは新めか あって凶人かな?」
YELLさん「寒さに負けないで あなたの足跡 誰かがたどるよ
いつの日にか 春の風になれ」
カオスさん「YELLは初日だから許したが今日もその発言なら吊る」
ココはいつものさん「0票もらいorタイル投票者に狼が居ると推測されるのでアンガスさんを吊ることを提案します」
うまか棒さん「初日で議論するべきものがそれぐらいなのに、発言稼ぎとはひどいな>ムネオ」
影村薄い介さん「んー。占い先は悪くないんだけどどうしても1−1のカタチが不穏に感じるんだよな。
占いの○噛み=真にみせたい噛みにもみえるし。
これ、占い初日も視野に入れた方が良いか?」
ムネオさん「あとは無難発言に終始してる割に無得票のアンガス」
YELLさん「現実と夢が今 遠くかけ離れていても
そう 無駄じゃない その姿を 遠い場所で 誰かが見てるのさ」
近畿少年さん「全潜伏、占いか狂人が初日。
明日までに占いが増えないなら、ほぼこれでしょう」
ムネオさん「◆うまか棒さん「真ー真共or狂ー真共だと予想。」
グレランと決まった時に人外がすること:発言稼ぎ
村人がすること:人外探し
この発言はどう見ても前者ですね。「察した」発言で通じるものをわざわざ言語化するとは。」
アンガスさん「◯噛みねぇ。全潜伏でグレー減らすの嫌ってふうに読んじまうね。」
YELLさん「今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで」
2040さん「お疲れ様」
世界陸上夏さん「1票も特に吊れないから身内入れておこう1票ではない模様」
カオスさん「よっぽどやる気のない狼の占い真なのか」
ココはいつものさん「○が順当に噛まれるということはこの占いは真であると推測します」
井熊さん「タイルさん ○でした。」
うまか棒さん「おはよう」
影村薄い介さん「ふーん、○噛みねぇ。 グレー減らしたくない噛みなのか?」
カオスさん「この形で○噛み久しぶりに見たわ」
近畿少年さん「占いは狼ではなさそうですね」
YELLさん「君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にかその目に映せ」
9番でお待ちのさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま!」
アンガスさん「おはよー」
ムネオさん「おはよう」
世界陸上夏さん2日目、発言数こそ差あれど内容まで大きな差異は感じない
純粋に最多弁占い、発言数8・対象2名(9番・ココ)
9番短文、ココ長文の違いアリ。まず短文多弁9番さんから調べる
近畿少年さん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
影村薄い介さん「よーっす、おはよーさーん。」
ゲームマスター「井熊さんの独り言 「まぁ 人外がおはステもないもんか」
だいたい合ってる」
ココはいつものさん「おはようございます」
カオスさん「おはよー」
さん「おはよう」
世界陸上夏さん「占いCO 9番でお待ちの○」
3日目の朝となりました。(13/08/16 21:01:02)
2040さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2040さんを狙います。 >>> 世界陸上夏 <<<
ムネオさんの念話「9番はガチ人外臭い」
井熊さんの独り言「まぁ 人外がおはステもないもんか」
井熊さんの独り言「タイルさん ○でした。」
ゲームマスター「おう!」
世界陸上夏さんを護衛します。 >>> アンガス <<<
世界陸上夏さんの遠吠え「ここで潜伏からの銃殺きたらゴメンネ」
ムネオさんの念話「うまか、果汁辺り吊っとけば●出るんじゃないの」
世界陸上夏さんの遠吠え「9番でお待ちの○」
ムネオさんの念話「◆うまか棒さん「真ー真共or狂ー真共だと予想。」
グレランと決まった時に人外がすること:発言稼ぎ
村人がすること:人外探し
この発言はどう見ても前者ですね。「察した」発言で通じるものをわざわざ言語化するとは。」
ココはいつものさんの遠吠え「日誌つけておきますね」
世界陸上夏さんの遠吠え「では○噛みスタートで行きますね 130 2040噛み」
さんの会話「ふむ」
タイルさん「初日先生と一緒に村を応援します。」
ココはいつものさんの遠吠え「カオスを特に噛みたい理由があるならどうぞ
ですがむやみにグレー噛む必要もないかと」
YELLさんの遠吠え「世界陸上さんにまかせる―」
世界陸上夏さんの遠吠え「どしよ。2040・カオスどっち噛もう」
井熊さんの独り言「とりあえず寡黙はつれという格言通りに」
いなづまさんの会話「いまいちなのです。」
ココはいつものさんの遠吠え「では適当なところに○出しでお願いします」
YELLさんの遠吠え「囲い要らないです」
ココはいつものさんの遠吠え「2040でいいんでないかい>噛み先」
ゲームマスター「いい発言(1)してたのに吊るとは非道な村だ」
ココはいつものさんの遠吠え「私は囲わなくても吊られる気はないです
心配なら囲ってもらっても問題ないです」
世界陸上夏さんの遠吠え「ではカオス噛み」
世界陸上夏さんの遠吠え「いりますか囲い?」
YELLさんの遠吠え「カオスが役持ちっぽい?」
ココはいつものさんの遠吠え「きっと奇策をしたい年頃なんですよ」
世界陸上夏さんの遠吠え「そうですね、まず囲いを決めましょうか」
ムネオさんの念話「幸先悪いな
3-1の真即抜きがベストなのだが」
影村薄い介さんの独り言「斧さんのあれは正しいわ。普通にステつりだけど…どうなんだ?」
ココはいつものさんの遠吠え「潜伏占いも視野に入れて考えましょう」
YELLさんの遠吠え「狂人・真占いはどこいった?」
ゲームマスター「おつかれさまー 災難だったね」
タイルさん「やーらーれーたー」
2日目の夜となりました。(13/08/16 20:56:22)
タイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムネオさん0 票投票先 → 果汁さん
いなづまさん0 票投票先 → 近畿少年さん
井熊さん0 票投票先 → タイルさん
2040さん0 票投票先 → うまか棒さん
YELLさん1 票投票先 → 果汁さん
うまか棒さん3 票投票先 → タイルさん
カオスさん1 票投票先 → うまか棒さん
アンガスさん0 票投票先 → タイルさん
果汁さん3 票投票先 → 9番でお待ちのさん
タイルさん6 票投票先 → 果汁さん
ココはいつものさん0 票投票先 → タイルさん
9番でお待ちのさん1 票投票先 → YELLさん
世界陸上夏さん0 票投票先 → タイルさん
近畿少年さん1 票投票先 → カオスさん
影村薄い介さん0 票投票先 → うまか棒さん
さん0 票投票先 → タイルさん
うまか棒さん「霊能撤回いらないよーう」
9番でお待ちのさん「こんなもんでしょ、1-1の時に共有が取れる行動なんて。」
井熊さん「グレラン了解です」
近畿少年さん「1−2のグレラン指示で察せないのは理解できてないか共有吊りたい人外」
ココはいつものさん「斧さんは別に潜っててよかったけど いなづまさんの言動を見ている感じでは正しい判断と言えると推測します」
アンガスさん「って書いた途端に撤回ですかそうですか。グレラン把握。」
ムネオさん「17吠え考えると妥当に慣れてなさそうな所から吊っていくべきだな」
さん「基本、できれば素村にも察してほしいところだったけどまあいいよ」
うまか棒さん「真ー真共or狂ー真共だと予想。」
影村薄い介さん「ああ…なんか違和感あると思ったらそういうことか。斧さん共有なら納得。」
果汁さん「グレラン把握です。」
井熊さん「まさかの1-1進行ですか」
2040さん「指導力がない共有だと無意味なのです。」
9番でお待ちのさん「んなるほど」
アンガスさん「グレランかぁ、まぁ共有指示なら従うけれどもええの?」
ココはいつものさん「いなづまがグレランと言ってるってことは霊能に共有が騙りに出てるってことだろう(察した)」
カオスさん「そんじゃ別にいいや うまか棒吊りで」
さんんー、ちょっと無理がありそうだな
霊能撤回共有CO 指示はそのままグレランな
いなづまさん「斧相方なのです。」
近畿少年さん「では霊能に狂人はなしと見ますか。
きっとこの村は最終的に2−1になりますよ。全潜伏か欠けでしょう。」
ムネオさん「9番は共有COにかこつけて同じ発言2度繰り返して発言稼ぎか」
うまか棒さん「1−2でグレラン・・・つまり、僕には全てわかりました。」
果汁さん「霊脳ロラじゃないすか?」
YELLさん「どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を超えればほら
春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから」
井熊さん「霊能はロラされるのもお仕事了解」
影村薄い介さん「本当だわ。初日は出来たらCOは色変えてほしいな。」
カオスさん「グレランとか正気か?」
2040さん「使えないのです」
近畿少年さん「指示がないならローラーになるけど?>いなづま」
いなづまさん「ぐれらんなのです。」
影村薄い介さん「共有はまあ…ロラ決まってるならどっちでも良いんじゃね?
ただし相方初日だったりしたら出てきてほしいけどな。」
ココはいつものさん「相方は生存中ですか。>いなづまさん」
9番でお待ちのさんいなづまさんが共有COしてるよ
アンガスさん「えっといなづまさんがでて、1−2−1か。霊ロラで共有的にはオケ?」
9番でお待ちのさん「いなづまさんが共有COしてるよ」
いなづまさん「共有しーおーなのです。」
9番でお待ちのさん「どうでもいいw>世界陸上」
カオスさん「占いはうまい棒を占っておくように」
さん「共有出てるなら指示よろ
ロラだと思うけど」
YELLさん「あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから
春には大きな 君が花になれ」
うまか棒さん「1−2ですか。共有指示がないなら霊能ロラで」
アンガスさん「あ、井熊さんか。1−2ならロラ安定でええかね。共有には出といて欲しいけれど。」
ココはいつものさん「1-2で共有が出てこないってことは霊能ローラーして問題ないってことでしょう
素直にローラーしましょう」
いなづまさん「共有なのです。」
井熊さん「あ、はい すみません 色変え」
ムネオさん「じゃあ斧から順番にロラしていこうか」
世界陸上夏さん「仮に影さん果汁さんで共有なら下段が全員グレラン対象外になれるね」
タイルさん「おはよう」
影村薄い介さん「んあ?1−2?? 共有騙りじゃなけりゃロラだけど、どうすんだ。」
さん「んー、占い初日じゃなきゃいいんだがな」
アンガスさん「ん?霊2?」
ココはいつものさん「◆井熊さん 「CO有 霊能です」
分かりにくいから色変えてください」
9番でお待ちのさん「霊能増えた。1-2.さっきのは間違いなので虫してください。」
2040さん私は共有ではないので共有はFOしてください
カオスさん「1−2 霊能ロラ おやすみ」
果汁さん「初日の可能性ありますかね?」
近畿少年さん「15秒で世界陸上が出てる。おそらく占い0なので護衛もらえると思って出た真か狼と推測」
いなづまさん「享こなのです。」
ココはいつものさん「共有が騙ってるんだったら片方が出て指示出せばいい。出てこないなら霊能ローラーで問題ない。」
YELLさん「見送る友の顔に目を伏せ 走り出す窓に
もう戻れないその不安を 希望だけじゃ断ち切れないでいるけど」
ココはいつものさん「斧さんは挨拶位置早めなのでなかなかできる霊能と推測」
影村薄い介さん「斧さんは挨拶位置的に真目、かね。1−1は微妙だな〜。」
アンガスさん「1−1か〜。それはそれでちょっと不穏に感じてしまう今日このごろ」
ムネオさん「1-1で終わりか。
17吠えあったけど特に奇策が行われてる感じはしないな」
9番でお待ちのさん「1-1からのグレランだから共有は出るべきですね」
2040さん「私は共有ではないので共有はFOしてください」
カオスさん「◆うまか棒さん 「占い1ですか?」
こういう疑問形使ってるとこはたいがい人外」
うまか棒さん「1−1ですか。私、不安になります!」
井熊さん「CO有 霊能です」
YELLさん「今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで」
井熊さん「占いは一人か」
うまか棒さん「霊能もどうぞ!」
アンガスさん「白一個見えたね。その後は!?」
さん占い1か?
霊能CO
いなづまさん「おはようなのです。」
うまか棒さん「占い1ですか?」
世界陸上夏さん「右占い。東京オリンピック招致とかなんとかと思ったらそれは2020だった」
井熊さん「おはようございまーす」
YELLさん「君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にかその目に映せ」
影村薄い介さん「白進行全部どーぞー(棒」
ココはいつものさん「○抱えた占い師が出てきたのが見えたら霊能はすぐさま出てくるべき。」
世界陸上夏さん「占いCO 2040○」
カオスさん「おはよー」
果汁さん「おはよう」
アンガスさん「おはよー」
ムネオさん「おはよう」
近畿少年さん「おはよう」
YELLさん「YELL〜エール〜 作詞・作曲 小渕健太郎」
ココはいつものさん「おはようございます」
さん「おはよう」
うまか棒さん「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
影村薄い介さん「よーっす、おはよーさーん。」
9番でお待ちのさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/16 20:49:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界陸上夏 <<<
うまか棒さんの独り言「おはようございます。
今日もいい天気ですね。」
アンガスさんの独り言「by愛の狩人」
アンガスさんの独り言「いきたい。。。」
アンガスさんの独り言「おしっCO」
いなづまさんの会話「のんびりするのです。」
ムネオさんの念話「17吠えか」
ココはいつものさんの遠吠え「LWは任せろ 安心して騙り」
井熊さんの独り言「さってがんぼろー」
ココはいつものさんの遠吠え「占いCO カオス○
理由:アイコンが黒い…お前が狼か。というわけで占ってみることにする。後悔はしない予定だ。」
ムネオさんの念話「噛まれず吊られず占われずとかまじきついわ
とりあえず真即抜き希望」
ココはいつものさんの遠吠え「呪殺対応に使ってください」
YELLさんの遠吠え「あそっか、ムネオとアンガスの銃殺対応やっときます」
井熊さんの独り言「久々の人大神で役職か」
ココはいつものさんの遠吠え「占いCO いなづま○
理由:いなづま(稲妻)が発生すると空気中の窒素成分が落ちてくるから昔の人が稲妻(稲の妻の意)って名前を付けたのも頷けるよね。豊作になるってのは本当よ。」
世界陸上夏さんの遠吠え「130初日噛み」
世界陸上夏さんの遠吠え「とりあえず2040○で始めますね」
YELLさんの遠吠え「まかせるー」
ココはいつものさんの遠吠え「路線はどうしますか?」
YELLさんの遠吠え「狼かかたまってますね」
ココはいつものさんの遠吠え「潜伏ならLWまで任せろ位 占い騙りなら信頼勝負まで任せろ位です」
世界陸上夏さんの遠吠え「では騙り貰おうかな」
影村薄い介さんの独り言「気付いたら始まってたけどまあ良いやっていう」
ムネオさんの念話「200戦以上やってるけど
狐で勝ったことは一度もない」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認〜」
世界陸上夏さんの遠吠え「よろしくね」
YELLさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
いなづまさんの会話「よろしくなのです。」
近畿少年さんを占います。 >>> タイル <<<
影村薄い介さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ココはいつものさんの遠吠え「騙り潜伏など希望あればどうぞ
私はどっちでもいいです」
アンガスさんの独り言「愛の狩人!」
ココはいつものさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
YELLさんの遠吠え「どもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 20:44:17)
うまか棒さん「よろしくー」
世界陸上夏さん「よろしく」
アンガスさん「よろすくー」
近畿少年さん「よろしく」
YELLさん「4649」
井熊さん「よろしくです〜」
さん「よろしく」
タイルさん「よろす」
ムネオさん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました、30秒後はじまりまーす」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるので、CN変更し次第開始だよー」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:42:38)
ゲームマスター「残念・・・」
イ反さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
同胞団さんがムネオに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れで蹴っちゃうよー」
kariさんが世界陸上夏に名前を変更しました。
kariさんが影村薄い介に名前を変更しました。
ゲームマスター「いぇあ!」
YELLさん「GMさんきゅー」
kariさんがココはいつものに名前を変更しました。
kariさんがアンガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:40 更新とりまーす」
kariさんが同胞団に名前を変更しました。
kariさんが井熊に名前を変更しました。
果汁さん「よろしくお願いします。」
kaniさんが近畿少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
いなづまさん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「赤1 他揃ってるので、kariさんとかCN変更よろでーす」
かりさんが2040に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:40までちょっと待ってねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
YELLさん「YELL」
kariさんがタイルに名前を変更しました。
イ反さん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イ反さん」が村へやってきました。(13/08/16 20:38:07)
kariさんがうまか棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさんが9番でお待ちのに名前を変更しました。
影村薄い介さん「こんばんは」
近畿少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:37:42)
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:37:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界陸上夏さん「こんばんは」
kariさんがカオスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:37:02)
ゲームマスター「うす!」
9番でお待ちのさん「シャス!オナシャス!ウス!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:36:34)
井熊さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココはいつものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:33:00)
果汁さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンガスさん「こんばんみ〜」
果汁さん」が村へやってきました。(13/08/16 20:30:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:30:41)
kariさんがYELLに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新20:40」
井熊さん「楽しい家族の逸話からお盆チックな怪談にww」
ムネオさん「こわっw」
いなづまさん「一つのモニタを囲んでるから、問題は無いのです。」
うまか棒さん「隣の住人「なんだか最近お隣さんがうるさいわねぇ。
交通事故で息子さん以外みんな亡くなったらしいけど・・・。」」
ゲームマスター「家族全員で同IPからの接続でアク禁になりそうな予感」
カオスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:26:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「その家おかしいww」
いなづまさん「こういう家なら人狼をすれば良いと思うのです。」
うまか棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:25:26)
いなづまさん「とある家のお盆
息子「うざい占い吊れた、霊界おくりだじぇ。6000戦を舐めるな^^」
妹「ちょ、それ真だってば。何で3日目で即吊るのさ」
父「いや、この吊りは正しい。そもそも狂アピ発言を真あると思うから〜」
母「あらあら、みんな一台のモニタを囲んで。
ご先祖様、息子はついに6000戦になりました。息子の成長に喜んでくれているかしら。」」
YELLさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:23:35)
2040さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:21:50)
井熊さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新20:30
井熊さん」が村へやってきました。(13/08/16 20:20:09)
ゲームマスター「おかしくなったかと家族が心配しちゃうね」
いなづまさん「帰省してるのに人狼なんてやったら吊りにいらだって奇声をあげちゃいますから。自主規正ですね。」
ゲームマスター「んだんだ」
いなづまさん「帰省している人が多いのです。」
ゲームマスター「久々に建てたけどお盆じゃなかなか集まらんねー」
いなづまさん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:14:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムネオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:13:27)
ゲームマスター「次回更新20:20」
ゲームマスターうぃき
戻る