過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
スイマー
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴走族
天 ◆HomoTenbLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイドル
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[狂 人]
(生存中)
 
 
希望
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
???
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
風紀委員
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャル
◆0iG174FKjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幸運
◆RONPA.RgPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
模擬刀
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[占い師]
(死 亡)
 
 
学園長
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野球選手
琴藍 ◆KOTOsTjrIg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ロンパ】狂信者と13共有狐有り村 〜 131984番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
模擬刀さん「相方ごめんね…バカだったよ…>暴走族さん」
模擬刀さん「もっと磨いてきます、村陣営と相方申し訳ないです。
GM様、同村の皆様、有難う御座いましたー」
暴走族さん「遅かれながらGM様及び村一同お疲れ様でした!」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ギャルさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
野球選手さん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんもお疲れ様でした。」
模擬刀さん「そうですよね…。信じたいのはギャンブラーさんだったんですけど、一周まわって考えすぎました…>ギャンブラーさん、幸運さん」
幸運さん「GMさん村立てありがとう!同村のみんなもお疲れ様!」
ギャンブラーさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
幸運さん「COに関してはいろんな表記してる人がいるから、それくらいで疑ってたらほんとにきりがないんじゃないかなって>模擬刀」
アイドルさん「GMさんありがとうございました」
ギャンブラーさん「いや、あの、そういうCO文ですから、ね?はい。ええ。>模擬刀さん」
希望さん「( ゚ω゚ )<GM−むらーたてーありーがとー」
野球選手さん「ライン切りありがとうございます。おかげで占われ回避できました>スイマーさん
呪殺対応から最後まで信用勝負ありがとうございました。負担かけちゃって申し訳ないです>アイドルさん」
模擬刀さん「戦犯申し訳ない、ギャンブラーさんの「、」がどうしても気になってしまって」
スイマーさん「村立てしてくれたGMさんおつかれさまでした、楽しかったです。
また機会があれば狂信村立ててくださいな、お邪魔したいです。村のみなさんもお疲れさま。
お狐さんは、泣いていいと思います。」
幸運さん「舞園さんが対応してきた人外ってのは割と見えてたんだけどな…せめてもう一日生きてその根拠を伝えたかった」
アイドルさん「間に合ってなかったかもしれないけどなぜか隣占われてたおかげです」
スイマーさん「アイドルさんがすごく上手だったと思います、野球選手さんもLWにしちゃってごめんね。
ギャンブラーさんは真真してたと思います。狼やっぱり苦手だなあ。」
アイドルさん「呪殺対応ギリ間に合ってよかったです」
ギャンブラーさん「強いて言うなら狼おめでとうございます、狐は…知りませんわ」
学園長さん「お疲れ様」
幸運さん「みんなお疲れ様!」
野球選手さん「お疲れ様でした」
ギャルさん「お疲れ」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
風紀委員さん「お疲れー、お疲れー、お疲れビームッ!」
スイマーさん「おつかれさまです!野球選手さんアイドルさんありがとう!」
???さん「おつかれさまでした・・・・」
模擬刀さん「お疲れ様でした。皆さんすみません…」
希望さん「( ゚ω゚ )<おつーかれーかゆーうまー」
ギャンブラーさん「お疲れ様でした、まあどうでもいいですが」
アイドルさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/16 21:15:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
模擬刀さん2 票投票先 → 野球選手さん
野球選手さん1 票投票先 → 模擬刀さん
アイドルさん0 票投票先 → 模擬刀さん
野球選手さん「信用勝負させちゃってごめんね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スイマーさん「相方と狂信さんが勝たせてくれた試合でした…、ニートでごめんね。」
アイドルさん「あれで信用取れると思ってなかったのでご主人様のおかげなのです」
ギャンブラーさん「あ、えーっと、あれは投票した時点では死んでませんでしたから!>???」
野球選手さん「模擬刀さんに投票済」
模擬刀さん「みんなごめんねー」
???さん「>ギャンブラー
死者の意見・・・・取り入れて占ってくれたじゃないですか・・・・」
風紀委員さん「まあアイドル投票しなきゃいけんのだけど指定には逆らえんからねー、一応」
アイドルさん「うむ模擬刀さんに投票しました」
野球選手さん「共有乗っ取りですね!吊りましょう!」
模擬刀さん「おはようございます。まちがえたくさい」
ギャンブラーさん「仕方無いですよ、死者の意見は受け入れられませんからね>ギャル」
アイドルさん「私の狼はどこにいってしまったのでしょう」
スイマーさん「風紀委員さんおつかれさまです、SGにならないほどに真っ白でした。」
野球選手さん「おはよう」
幸運さん「石丸くんお疲れ様!」
???さん「おつかれ・・・・さま・・・」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
ギャンブラーさん「お疲れ様です」
ギャルさん「んー、ギャンブラーは一貫して真に見れるとこだったなー、、」
6日目の朝となりました。(13/08/16 21:13:09)
風紀委員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風紀委員さんを狙います。 >>> 野球選手 <<<
学園長さん「御疲れ」
ゲームマスター「か、狩人がいればry と思ったけど風紀委員噛み安定ですね。」
野球選手さんの遠吠え「早噛みしますね」
風紀委員さんの独り言「つーかあかんやんこれ」
???さん「ギャンブラーさん・・・おつかれさま・・・・」
アイドルさんの独り言「風紀委員噛んでおしまい」
スイマーさん「狩人の可能性あるよ!相方!」
幸運さん「セレスさんお疲れ様!圧倒的真目だったよ」
野球選手さんの遠吠え「これ勝ち確定だから早噛みいいよね?」
風紀委員さんの独り言「アイドル狂なら野球囲いにくるのが遅すぎるのだ」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
スイマーさん「ギャンブラーさんおつかれさまです。」
野球選手さんの遠吠え「勝った?」
???さん「風紀委員視点はアイドル投票だろうに・・・・」
アイドルさんの独り言「ご主人ありがとおおおお」
ギャンブラーさん「村人陣営絶望ですね、まあどうでもいいです、死人にクチナシと言いますし。
お疲れさまですっと」
5日目の夜となりました。(13/08/16 21:11:36)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風紀委員さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
模擬刀さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
野球選手さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャンブラーさん4 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
ゲームマスター「風紀委員さん、投票をお願いします。」
スイマーさん「人外票は集まって2票だけだったですし、ランで良かったような気が…。」
ギャルさん「アイドルもLWもうまいけどやっぱ違和感あるのよね」
ゲームマスター「◆模擬刀さん「は申し訳ない、ギャンブラー吊で」
oh・・・」
ギャルさん「えっ、あの状況だと狂指定かと思ったなあ」
スイマーさん「風紀委員さんが真っ白じゃないですかやだー。」
???さん「負けました・・・・ね・・・・」
幸運さん「◆模擬刀さん 「は申し訳ない、ギャンブラー吊で」
!?」
ギャンブラーさん「あら、確定○が作れるかどうかなんて、わかりませんでしょう?>野球
三日目に、もし私も●を引いていたら、そんな事できませんし
信頼稼ぎのための確定○だと思いますわ」
模擬刀さん「は申し訳ない、ギャンブラー吊で」
???さん「◆野球選手さん 「狂信ならそこに●打つ必要もないように見える」
ああ、これいかんね」
アイドルさん「狂人はまだいるかもしれませんが
初日に呪殺対応間に合わなくて出そこねた可能性否定出来ないと思います」
風紀委員さん「占いが噛まれないのは狼交じりっぽく見えるが、アイドル狼なら三日目にあの●打ちをするのか?という疑問が付きまとう
ギャンブラーが偽かと言われるとこっちは全く不自然さは感じないという印象」
ゲームマスター「狼さんが全力で狂信擁護を…これは共有さん次第でしょうか。」
野球選手さん「狂信ならそこに●打つ必要もないように見える」
野球選手さん「確定○作ったのも真っぽい」
アイドルさん「一番怪しく見えたのがそこだったから占っただけです
票多いところを占ってしまったのはすみませんでしたが」
野球選手さん「俺はアイドル真よりで見ている。???を占ったのはマイナスだが狐がいなくて狼を全力で狙ったなら納得だし」
ギャンブラーさん「私はまだ内訳が確定してはおりませんが、
狂人が潜るのは確立で考えれば薄いと思うのですわ」
模擬刀さん「野球、風紀、それぞれの意見を聞きたい」
風紀委員さん「長文にも書いたが、???なんて占ってたアイドルがいきなり昨日確定○を
作りに来た事にやはり違和感がある。少なくとも作為的なものを感じるぞ」
幸運さん「占い決め打ちらしいので、占いに焦点を絞って考えてみようと思う。
アイドルさんは初日の結果貼りが遅かったのもあるんだけど、
結果→理由を貼った後の次の発言がかなり早かったんだよね。3発言目と4発言目の間にほとんど差はない。
ということは、本来真占いであれば朝一にちゃんと貼り付けできるタイプの人に僕には見えるんだ。
そう考えると、やっぱり占いの信用はギャンブラーさん>アイドルさんなんじゃないかなって僕は思う。
アイドルさんが信用取る為に●出して霊能を噛み→僕占いで囲いがないことを証明するような噛みなんじゃないかな、って

せっかく考察書いたのでぺたり」
野球選手さん「占い真狼あると思うな。そうなると○が村と決め打てなくなるからやっぱり今日決め打つしかないな」
模擬刀さん「しかしここまで来て占いが抜かれないのは狼騙りあるって感じかな」
アイドルさん「私視点風紀委員かギャンブラーどっちかがLWですが対抗のほうがLWだと思ってます」
幸運さん「お疲れ様!ギャンブラーさん真で合っててよかったよ」
ギャンブラーさん「かなりグレー管理が徹底していますわね、それに、ここまで来たら野球が狼なのか、
対抗が狼なのかわかりませんわね。決め打ちで対抗吊ってもらえるとありがたいのですが」
野球選手さん「占い真狼ならそこは一番潜伏狂あるとこだとおもっていたから噛まれてありがたい」
???さん「おつかれさま・・・です・・・」
スイマーさん「幸運さんおつかれさまです。」
???さん「あ、ずらしてきましたか・・・」
アイドルさん占い理由
残りのグレは風紀委員、野球選手と対抗
初日からここも私の信用落とそうとしてましたし
◆野球選手 「出方だけならギャンブラーさんのほうが印象はいいね」
◆野球選手 「そんなほっといても吊れるとこに●だすんだな」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
風紀委員さん昨日の幸運君への「納得がいく」は潜伏狂人に期待した噛みに見える、への同意だ
両視点で残り1W、グレーは僕と野球選手君
野球選手君がどう見えるかといわれると
◆野球選手 「霊能噛みですか。狼視点も真狂判別ついてなかったでしょうし妥当ですかね」
これがちょっと内訳見えてるっぽく感じるのが微妙なところという位か。
発言を見る感じギャンブラー真寄りで来てたのを昨日いきなり
アイドルの占い方が真目という発言で掌を返したような感じも気になる
むしろ???を占ったアイドルがいきなり確定○つくりに来るという違和感には
口を出さないのだろうか?と僕は思ったな
模擬刀さん「おはよう。やっぱそこだよねー」
ギャンブラーさん◆風紀委員 「ふむ、幸運君は真狼目で見ているのだな、僕とは割と思考が異なるようだ
ちょっと参考にさせてもらおうと思うぞ」
他人へのレスがしっかりしていますわね
◆風紀委員 「ふむ、そしてスイマー君の反応は村っぽくもある…」
しっかりと発言を見ているのも好印象、ですがここで私の●を村っぽいとおっしゃってます。
対抗占いと迷いましたが、私は指示されない限り、
余り対抗占いは好きでは無いのですわ。
そして、この庇ってるらしき発言は気になりますので占いますわ。
野球選手さん「おはよう」
アイドルさん「占いCO 野球選手○」
風紀委員さん「8時だッ!さて、僕も勉学に励もうッ!!」
ギャンブラーさん「占いCO、風紀委員○」
5日目の朝となりました。(13/08/16 21:05:01)
幸運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運さんを狙います。 >>> 野球選手 <<<
ギャンブラーさんの独り言「占いCO、風紀委員○」
スイマーさん「あ、完グレが2人しかいないのか。」
???さん「これで風紀委員両○でちゃうと、完グレの野球選手吊れ・・・になっちゃいませんか・・・?」
ギャンブラーさんの独り言「ただ、幸運が狂人だと狼に軍配、ってね」
ギャンブラーさんの独り言「グレー減らしたがらないのも狼っぽいんだよなあ」
ゲームマスター「◆ギャンブラーさんの独り言「一応詰んでるんよなー、野球選手が狼……?
いやいやいやいや、対抗狼もありえるんだ、そういえば」
もしかして:風紀委員が確定○に と思ったけど違うっぽいです?」
???さん「つまり、風紀委員占ったんですね・・・・・」
模擬刀さんの会話「幸運さんでの囲いは発生してないとするとアイドルさんのはやっぱ知らせたくさいんだよねー」
スイマーさん「わーお、アイドルさん囲いなし、ですか。
そうなると風紀委員さんSG枠ですね。」
ギャンブラーさんの独り言「対抗占いなんて好みじゃないのでやりませんが」
アイドルさんの独り言「じゃないご主人囲いしかない」
ギャンブラーさんの独り言「一応詰んでるんよなー、野球選手が狼……?
いやいやいやいや、対抗狼もありえるんだ、そういえば」
野球選手さんの遠吠え「スイマーさんがライン切ってくれたから占われてないといいなー」
風紀委員さんを占います。 >>> ギャンブラー <<<
アイドルさんの独り言「風紀委員○でなんとかするか」
スイマーさん「◆ギャンブラーさんの独り言 「ひー、まっずいかねえこれ」
相方、見つかっちゃった感じです…?」
野球選手さんの遠吠え「狂信さんには信用勝負させちゃって申し訳ないです」
野球選手さんの遠吠え「模擬刀さんがどう思ってるかわからないのがなんともだけど」
アイドルさんの独り言「私は占い真狼路線で頑張りたいと思います」
野球選手さんの遠吠え「幸運さんはギャンブラーさん真よりで見てるし」
模擬刀さんの会話「うう、心細いよー狼さんよく分かってらっしゃる。」
アイドルさんの独り言「ご主人様しっぽで過ぎで占われそうです」
スイマーさん「おつかれさまです、相方さんごめんね…。」
野球選手さんの遠吠え「 」
ギャンブラーさんの独り言「ひー、まっずいかねえこれ」
野球選手さんの遠吠え「幸運さんでも噛みますか」
???さん「おおかみさん・・おつです・・・」
ゲームマスター「了解しました、行ってらっしゃいませ>暴走族」
野球選手さんの遠吠え「さてどうしましょう」
野球選手さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(13/08/16 21:00:00)
スイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風紀委員さん0 票投票先 → スイマーさん
幸運さん0 票投票先 → スイマーさん
模擬刀さん0 票投票先 → スイマーさん
野球選手さん1 票投票先 → スイマーさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → スイマーさん
アイドルさん0 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん6 票投票先 → 野球選手さん
暴走族さん「GMすまんがちとシャワー浴びてくる」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
暴走族さん「よし、これで両視点で残り1wだな
明日は占い決め打ちだぞー」
模擬刀さん「バランスを取ります、今日はスイマーさん吊り、明日、占い決め打ちます」
風紀委員さん「ああ、なるほど。それは納得がいくな、ありがとう。>幸運君」
暴走族さん「そんで狂信がまったく囲いに行ってないという不具合」
スイマーさん「ここで対抗の○を占う狂信者はいないと思いますけどね。
残りLWは両視点完全グレーです、村のみなさん頑張ってくださいね。」
幸運さん「僕は真狂だとしたら占いどっちか噛むんじゃないかなって僕は思うんだよね
さっきも言ったけど、潜伏狂人に期待している噛みに僕は見える>風紀委員」
風紀委員さん「ふむ、そしてスイマー君の反応は村っぽくもある…」
野球選手さん「真占いでもだすって言うだろ。そんないちゃもんで●塗りしないでくれ>スイマーさん」
学園長さん「吊られ位置ですまんな」
ギャンブラーさん「どこに、とはおかしいですわね、狂人なら尚更強い所を潰しに行きたがるものですわよ>スイマー
それに、手強い所を占わないと怖いですわ」
ゲームマスター「◆野球選手さん「幸運さんが確定○になったな。アイドルさんの占い方はすごく真っぽいと思うが」
これは尻尾になってしまうような。ような。」
風紀委員さん「ふむ、幸運君は真狼目で見ているのだな、僕とは割と思考が異なるようだ
ちょっと参考にさせてもらおうと思うぞ」
幸運さん「もし真狼だとすると、ここでグレー噛まれないのは割と納得いくんだ。
だって狼にすれば潜伏狂人の可能性に期待せざるをえないんだから」
アイドルさん「対抗占いはあまりしたくないんだがなあ
まだグレ残ってるし」
野球選手さん「幸運さんが確定○になったな。アイドルさんの占い方はすごく真っぽいと思うが」
模擬刀さん「COないならごめんね、今日はスイマー吊りです。」
スイマーさんこれは霊能噛まれを見て、翌日どこに●出してもいいと思った狂人さんですね!
ギャンブラーさん偽です!が、両視点LWなのでわたし吊で良いです!異論有りません!
暴走族さん「そしてモノクマ狩人ェ・・・」
ギャンブラーさん「何はともあれ、これで決め打ちまで持っていけましたわ
明日は良い判断を期待していますわ、村人の皆様」
幸運さん「共有噛み…これは信用勝負路線なのかな
やっぱり真狼の方が可能性高いような気がしてきたよ」
学園長さん「御疲れ」
風紀委員さん「共有者が噛まれるというのはなんなのだろうな、余裕アピールなのかなんなのか…」
暴走族さん「さて相方、すまねぇな・・・やはりギャンブラー真だったか・・・」
ゲームマスター「◆アイドルさん「占いCO幸運○」
あれ、確定○にしちゃうんです…?」
野球選手さん「共有噛みかよ。信用勝負路線かー?」
スイマーさんCO無し!
スイマーさん「怪しいのは野球選手さんでしょうか。出すっていう言い方が、なんだか内訳知っているような印象を受けましたね。
◆野球選手さん「そんなほっといても吊れるとこに●だすんだな」 」
模擬刀さん「相方ー!!」
暴走族さん「おうふ。お疲れ様でした」
幸運さん占いは引き続きギャンブラーさん>アイドルさんかな。
ここで霊能抜いてくるあたり、アイドルさんが信用勝負しかけてきたようにも見えるんだよね。
そう考えると占い内訳はやや真狼寄りになったかな、って僕は思う。
でも???はかなり人外目で見てたところだったので、正直ちょっと微妙…。
アイドルさん狼と仮定した場合、もし身内切りなら霊能の色は見せたいはずだからそれはどうも引っかかるんだよね。
となると、アイドルさんと???さんで身内切りって可能性は少なくともないのかな…?
なんか頭の中で違和感があってすごくすっきりしない。


風紀委員:◆風紀委員「むむ…アイドルは何を考えてそんなところを占ったのか理解に苦しむぞッ!
信用取るのが難しいとみて吊りを稼ぎにきたように見えるッ!」
これを即座に言えるのはやや村寄りかなって思う。残ってるグレーの中では一番村目。

野球選手:
中身がやや読みづらいところ。一旦放置。

スイマー:
◆スイマー「っと、霊能さん噛まれなんですね。
まあ昨日は占い師の真偽はついていなかったと思いますし。
ここで???に●…、ううん、そこ狼ないと思ってたのですが。」
僕は???さん狼かなり有り得るんじゃないかと思ってたので、この発言がやや違和感。
なんでこう思ったのかよければ教えてほしいかな。
風紀委員さん今のところはやはり真狂っぽく見えるな
狂信がいる村でわざわざ狼が対応してまで出てくるかと思うのと
昨日の霊噛みがやはり判断付かずにとりあえずの濁し噛みに見えるのだ
あとアイドルの●打ち場所がやはりわざわざ占う場所と思えないので
偽だとしても狂信だろうと思う。狂が狼に自分の場所を知らせるには
狼に○を打つか村に●打つかなんだから、自分に信用ないなら
後者選んで吊り消費させたほうがいいと思ったのではないかな。
アイドルさん対抗がいかにも囲ってそうな気がしたので占い
私の信用を落とそうともしてましたし
◆幸運 「キャラ名で発言してたね、気付かなかったよごめんね…。
◆幸運 「霊能抜かれて???さんが●…霊能抜きってなると狼が信用勝負しにきてる可能性もあるのかな」
昨日も言ったけど、占いはギャンブラーさん>アイドルさんで考えてるよ。
???さん「おつかれ・・・さま・・・」
スイマーさん「昨日の???さんを見た感じ、狼っていう印象は受けませんでした。
もし???さんが狼だとしたら、ギャンブラーさんが幸運さんを囲った、になりますね。」
ギャンブラーさん◆スイマー 「占い師さんの真偽は今日から、ですかね。狂信村ですし、昨日は呪殺対応してきた狂人。
今日から囲いが発生すると予想します。」
しっかりと見ていますわね
◆スイマー 「っと、霊能さん噛まれなんですね。
まあ昨日は占い師の真偽はついていなかったと思いますし。
ここで???に●…、ううん、そこ狼ないと思ってたのですが。」
多行で簡単には吊れない分、村だと心強いのと、
???に対し、狼が無いと言っているのが気になりますので占いますわ
幸運さん「おはよう!」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
野球選手さん「おはよう」
アイドルさん「占いCO幸運○」
ギャンブラーさん「占いCO、スイマー●」
スイマーさん「おはようございます!」
風紀委員さん「7時かッ!グッモーニン!」
4日目の朝となりました。(13/08/16 20:54:22)
暴走族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴走族さんを狙います。 >>> スイマー <<<
暴走族さんの会話「真狂>真狼路線
だが初手霊噛みな以上狼混じりもありえるな」
暴走族さんの会話「残り3手で最大2w1fだな・・・
●出ならば●吊り→占い決め打ち進行でいきたいところだな」
ゲームマスター「GMもリメイク待ちのアニメ組なのでそこまで詳しくないというこの…<ロンパ」
暴走族さんの会話「狂信潜伏のケースもないことはないからな。だが真狂が濃厚なうえ2w生存と見ていきたい
これでギャンブラー噛まれならば占い吊り切りで行こうぜ」
模擬刀さんの会話「取り敢えず今日もグレー吊で行っていいですかね。占いそろそろ切りますか?」
ギャンブラーさんの独り言「バランス吊りで明後日には決め打ちと言った所でしょうか」
風紀委員さんの独り言「頑張ってキャラ名でメモしてるけど間違いそう(自己満足)」
スイマーさんの遠吠え「暴走族さん噛みで!吠え減らさないといけなかった!100でかみます!」
野球選手さんの遠吠え「●貰ったら狩人CCOしようかなぁ。まずいかなぁ」
風紀委員さんの独り言「【占い師】
セレス:狛枝○/苗木○////
舞園:狛枝○/霧切●////
://///
【霊能者】
×江ノ島://///
://///

【共有者】
大和田-葉隠

【吊り】
モノクマ>霧切>>>>
【噛み】
狛枝(銃殺)>江ノ島>>>>」
???さん「ダンガンロンパ全くわからないので・・・・
名前も???でしたし、変なキャラ作ってみました・・・」
暴走族さんの会話「そして、仮に囲ってくるなら今日か明日
そうなると囲い候補は幸運のみ。そして狩は風紀委員-スイマーで見ていきたいと思うがな」
模擬刀さんの会話「潜伏狂?…初日狂、の可能性ですか。ただ狂信村で狼が騙ってくるでしょうか。奇策…」
ギャンブラーさんの独り言「まだ有利、グレーを削ってもらってるし…と」
ゲームマスター「狩人いないからどこでも噛み放題なんですよねー。狼さんどこ噛むんでしょう」
スイマーさんの遠吠え「狂信さん、すごく上手な方だと思います。信用勝負、おまかせしちゃいましょうか…。
ただ明日、わたしがパンダになりそうな気がします。」
野球選手さんの遠吠え「狂噛むなら囲ってもらってから噛みたいですねぇ」
アイドルさんの独り言「わかってる故の悩み」
野球選手さんの遠吠え「狩人探さなくてよければ暴走族さん噛みとかでいいと思うのですが」
模擬刀さんの会話「狐居ない以上放置してもしょうがない気がしましたしね。そろそろ相方さん噛まれそうで怖いっす」
暴走族さんの会話「アイドル視点 グレー スイマー 風紀委員 幸運 野球選手 で1w
ギャンブラー視点 スイマー 風紀委員 野球選手で2w
まとめるとこんな感じだな。正直???占いはないが、ここ狼とは・・・思いたくねぇな」
スイマーさんの遠吠え「共有噛み、か、占い師チャレ。ただ真のほうに護衛ついてそうですが。
あえて狂人噛むっていうのもありかもしれません。狐いないですし。」
ギャンブラーさんの独り言「占いCO、スイマー●

◆スイマー 「占い師さんの真偽は今日から、ですかね。狂信村ですし、昨日は呪殺対応してきた狂人。
今日から囲いが発生すると予想します。」
しっかりと見ていますわね
◆スイマー 「っと、霊能さん噛まれなんですね。
まあ昨日は占い師の真偽はついていなかったと思いますし。
ここで???に●…、ううん、そこ狼ないと思ってたのですが。」
多行で簡単には吊れない分、村だと心強いのと、
???に対し、狼が無いと言っているのが気になりますので占いますわ」
ギャンブラーさんの独り言「ありがとうございますわ、狼ですわね」
野球選手さんの遠吠え「狂信さんに信用勝負してもらいます?」
スイマーさんを占います。 >>> ギャンブラー <<<
アイドルさんの独り言「スイマー囲いに行くときついものがあるなあ」
暴走族さんの会話「うむ・・・しかしこれまた完グレ3とは苦しいところだな」
野球選手さんの遠吠え「どうしましょう」
模擬刀さんの会話「メタで行くとギャンブラーさんの『、』がどうしても気になってしまいます。突っ込まずに3日目の占い貼り見ればよかったかな」
ギャンブラーさんの独り言「え…っと、これは…スイマー占わせてもらっていいのかな?」
暴走族さんの独り言「すまねぇGM投票しくってやがった」
スイマーさんの遠吠え「遺言貰っちゃいました。ううん。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
模擬刀さんの会話「よかった、相方お帰りなさい」
???さん「おつかれさまです・・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/16 20:49:21)
???さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風紀委員さん0 票投票先 → ???さん
暴走族さん0 票投票先 → ???さん
幸運さん0 票投票先 → ???さん
模擬刀さん0 票投票先 → ???さん
野球選手さん0 票投票先 → ???さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → ???さん
アイドルさん0 票投票先 → ???さん
???さん8 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん1 票投票先 → ???さん
ゲームマスター「再投票です。夜になるまで気を抜かないようにお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「暴走族さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
模擬刀さん「◆野球選手さん 「でも、狂信でわざわざそんなとこ●打つかって言うと微妙だよなー。狼に誤爆もないんだし全力で狩人狙うんじゃねーの」
ライン繋ぐ相手も噛まれていなくなったしな」
ギャンブラーさん「正確には今COしている役職者以外で、ですわ>???」
風紀委員さん「ギャンブラーのグレーでもあることを考えると、COなしならば吊って問題ないと思うぞッ!
残しておいても後々処遇に困ると思うからなッ!」
幸運さん「???さん吊りということなら僕は構わないと思うよ、もともと指定どころだったというなら尚更>暴走族」
暴走族さん今日は???吊りだ。村ならすまねぇな
野球選手さん「ギャンブラーさんの灰だしいいと思うぜ」
アイドルさん「明日はもう一匹狙ってくよ」
???さん「わかりました・・・・。アイドル以外でという意味ですよね・・・?」
スイマーさん「CO無しの???吊、ただし霊能さんいませんから中身を見ることができませんね。
そうなると、両視点詰めで行きたいところです。」
暴走族さんそして残り4吊りで2w1mか。アイドル真路線で見るわけじゃないが、ここは吊らせてもらうが構わねぇな?>村一同
野球選手さん「そうなると霊能噛まれがキツイな」
模擬刀さん「???さんは遺言で怪しいどころ投票お願いしますよ。霊がいないのは辛いですねー」
???さん「別にいいです・・・。おやすみなさい・・・・」
幸運さん「とりあえずCOなしって言っちゃってる以上吊っていいんじゃないかなと思うよ」
ギャンブラーさん「ああ、ちなみに???を吊るならそれでも構いませんわ
私のグレーですもの。良い判断を期待しておりますわ」
野球選手さん「でも、狂信でわざわざそんなとこ●打つかって言うと微妙だよなー。狼に誤爆もないんだし全力で狩人狙うんじゃねーの」
幸運さん「間違いなく占いどころじゃないんだけど、???さんはかなり狼目で見てたところだから、正直●が納得しかけてるのはあるんだよね…ううん」
模擬刀さん「どちらにせよ指定するところだったんで出しちゃってもいい気がします。CO無いといってしまってますしねー」
暴走族さん正直指定どころの???に占う占いは真にみたくねぇぜ
だが、一応指定予定のところだった故、ここは吊っておくぜ
アイドルさん「狐いないしおもいっきり黒狙って占ったら黒ひいたんだからいいだろー」
ギャンブラーさん「あら、霊抜きですか?となると、信用勝負の形とも言えますわね
この状況で対抗が●を出してくる辺り、真狼とも取れるのですが、どうでしょう」
???さん「次点得票数の私に●とは・・・ね・・・・」
模擬刀さん「???さん占いとか信用失くしますわ…指定どころと思わなかったかい?」
ゲームマスター「GMは発言抑えが出来ないアレな人なので。狩人がきてもガンガン喋っちゃいます
そしてグレスケもましましにします。素村に見られれば噛まれないよね!と。」
スイマーさん「っと、霊能さん噛まれなんですね。
まあ昨日は占い師の真偽はついていなかったと思いますし。
ここで???に●…、ううん、そこ狼ないと思ってたのですが。」
幸運さん「霊能抜かれて???さんが●…霊能抜きってなると狼が信用勝負しにきてる可能性もあるのかな」
アイドルさん「霊能噛まれてるのかよ」
風紀委員さん「むむ…アイドルは何を考えてそんなところを占ったのか理解に苦しむぞッ!
信用取るのが難しいとみて吊りを稼ぎにきたように見えるッ!」
野球選手さん「そんなほっといても吊れるとこに●だすんだな」
暴走族さん「・・・
アイドル真切りたいんだがどうよ・・・
ここ指定どころな気がするんだが」
???さん「なるほど・・・・ね・・・・」
野球選手さん「霊能噛みですか。狼視点も真狂判別ついてなかったでしょうし妥当ですかね」
学園長さん「お疲れ」
???さん「COないわ・・・」
ギャルさん「狩人さん吊られてる…まずいなあ」
スイマーさん「占い師さんの真偽は今日から、ですかね。狂信村ですし、昨日は呪殺対応してきた狂人。
今日から囲いが発生すると予想します。」
模擬刀さん「おはようございます。案の定霊抜きである」
暴走族さん「おはようだぜおめぇら
そしてギャルお疲れだ」
幸運さんキャラ名で発言してたね、気付かなかったよごめんね…。

昨日も言ったけど、占いはギャンブラーさん>アイドルさんで考えてるよ。
僕が挨拶貼ったのが多分2,3秒くらいだったと思うんだけど、それより気持ち遅いくらいだったから真寄りのスピードかなって思ってる。

現状僕が気になってるのは、グレランでも投票したけど???さん。
◆???「位置的には・・・アイドルさんが真目でしょうか。
ギャンブラーさんは・・・どなたか言ってましたが【、】が気になりますね・・・」
それまでずっと短文で喋ってたのに、いきなりこの発言が出てきたのが気になるんだよね。
すごく便乗にも見える発言なので、ここ吊りたいかなって思ってる。
スイマーさん「占い師の印象はギャンブラーさん>アイドルさんでしょうか。
狐はもういませんから、残り2Wと狂人ですね。
たぶん狼は二日目の印象、テンションが高そうなところにいるんじゃないでしょうか。」
風紀委員さんふむふむ。初日銃殺は幸先はいいものの占い2で
ここから先の真偽判断はほぼ霊結果縛りという地味にきつい状況なのだよな
印象としてはギャンブラー真寄りだがアイドルも素直に隣占い
即座に真を切るのも難しいところだろう
どちらにしろ昨日の時点で狼視点判断は付いていないはずなので
ベグってくるか、霊を噛んでくるかとみているそ
占い先の選び方は慎重に見て行きたいところだ
アイドルさん占い理由
RPなのか発言内容薄め
発言稼ぎに見えたので占い
◆??? 「グレラン・・・ですね」
◆??? 「ロラ・・・ですね」
ギャルさん「やっぱそーなるよね」
ギャンブラーさん◆幸運 「と思ったら舞園さんも出てたんだね、2-1かあ…
でも舞園さんは理由がすぐ書いた感じがあるんだよね」
しっかりと占いの理由や内訳把握をしていますわね
◆幸運 「あ、ごめんね2-1-2まで確認したよ。
とりあえずは霊真で見ていって、あとは占い二人の真偽を考えていけばいいかな」
把握も割りと早く、思考が回る人と見ました。
狼だと手強いと思いましたので占いますわ
野球選手さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
???さん「???」
幸運さん「みんなおはよう!」
ギャンブラーさん「占いCO、幸運○」
風紀委員さん「6時だなッ!あーたーらしぃーい〜あーさが来た〜」
スイマーさん「おはようございます!」
アイドルさん「占いCO ???●」
3日目の朝となりました。(13/08/16 20:41:29)
ギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルさんを狙います。 >>> スイマー <<<
暴走族さんの会話「恐らく狂信だし、今日あたり囲いがあるかと思うがな」
模擬刀さんの会話「はい」
学園長さん「まじすかー。この前の前の前狩人だったときは多弁で何度も吊られそうになったから抑え目にしたんですけど。やっぱむずかしいっすね」
暴走族さんの会話「霊生存で○出ならグレー削っていく方向でいくぜ」
アイドルさんの独り言「希望さんはどんまい」
暴走族さんの会話「霊噛み>占い>共有噛みの気がしてならねぇ」
模擬刀さんの会話「ふぇーい(^^)がんばります…」
アイドルさんの独り言「占い騙りで呪殺に怯えなくていいってなんて素敵なんだろー」
暴走族さんの会話「だな。もし俺が噛まれたらあとの指揮は頼んだぜ」
学園長さん「狼が霊能噛みに行って、狂信が黒だし。狩人いないし相当きついね」
模擬刀さんの会話「???さん狩りはないと思うんです。指定喰らうの目に見えてるはずですし」
ゲームマスター「うーん、GMは喋れるのに喋らないように見える人は発言抑えてる人外かなと
思って吊りたい欲がわきわきしちゃいます。>学園長」
暴走族さんの会話「なるほどな・・・
確かにギャンブラーは正直に言えば占い箇所が苦しい。今のところアイドル真路線でいこうか
占い噛みならどちらか切るか」
模擬刀さんの会話「そらそうですね。???については」
野球選手さんの遠吠え「わかりました」
スイマーさんの遠吠え「頼りなくてごめんね!100でかみます!」
学園長さん「???吊れそうだなって思ってこれ以上発言稼がなくていいやの結果がこれでした」
暴走族さんの会話「スイマーと風紀委員は確かに何か持ってそうだな
指定するならまず??? 次点で風紀委員だな・・・」
模擬刀さんの会話「ギャンブラーさんよりもアイドルさん真目で見たいが理由はり若干遅かったんですよね…」
スイマーさんの遠吠え「●もらったら、ううん、素直にCO無し、でしょうか…、」
ギャンブラーさんの独り言「占いCO、幸運○

◆幸運 「と思ったら舞園さんも出てたんだね、2-1かあ…
でも舞園さんは理由がすぐ書いた感じがあるんだよね」
しっかりと占いの理由や内訳把握をしていますわね
◆幸運 「あ、ごめんね2-1-2まで確認したよ。
とりあえずは霊真で見ていって、あとは占い二人の真偽を考えていけばいいかな」
把握も割りと早く、思考が回る人と見て占いますわ」
学園長さん「いやー、この流れで発言多いって相当怪しくないですか?一応必要最低限言ってるから残れると思ったんですけど」
スイマーさんの遠吠え「霊能噛みいきましょうか。」
ギャンブラーさんの独り言「うーん、そんなに『占いCO:希望○』とか『占いCO 希望○』とか『占いCO希望○』が良いんですかねえ?
まあいいさ、そこは人の視点だしねえ」
野球選手さんの遠吠え「あと、●貰ったらどうしたらいいでしょうか」
幸運さんを占います。 >>> ギャンブラー <<<
ゲームマスター「(と思ったけど???が吊れてもおかしくなかったですねこれ)」
野球選手さんの遠吠え「灰噛みますか?」
アイドルさんの独り言「ご主人しっかりしてそう
明日は黒だすよっと」
野球選手さんの遠吠え「霊能噛みかなぁ」
暴走族さんの会話「???占うなら占いは真切る方向で行こうぜ
確かに指定どころは???だな」
スイマーさんの遠吠え「噛みたいところあります?わたし狩人センサーもってなくって。」
ゲームマスター「3発言だと流石に吊られちゃいますねー… 最近の13村は特にグレラン接戦なので。
5〜6発言は欲しいかなあと思うのです。あとは多行発言をしたりだとか。」
模擬刀さんの会話「あとスイマーさんも何か持ってそうな感じではあります」
ギャルさんの独り言「霊能CO 学園長○」
暴走族さんの会話「さーて呪殺はありがてぇが、占いの真偽がめんどくせぇな・・・」
模擬刀さんの会話「???さんは一周回って村な気がします。指定どころではあると思いますが。」
幸運さんの独り言「うっかりキャラ名で喋ってた、申し訳ない」
野球選手さんの遠吠え「どうしましょうか」
ゲームマスター「ふむこれは狼さん意外と有利になれるのでは。」
学園長さん「そんなに吊られ位置だったのかな……」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/08/16 20:36:19)
学園長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風紀委員さん2 票投票先 → 学園長さん
学園長さん4 票投票先 → ???さん
暴走族さん0 票投票先 → 学園長さん
幸運さん1 票投票先 → ???さん
模擬刀さん0 票投票先 → 幸運さん
野球選手さん0 票投票先 → ???さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 学園長さん
アイドルさん0 票投票先 → 風紀委員さん
???さん3 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん1 票投票先 → 風紀委員さん
ギャルさん0 票投票先 → 学園長さん
ゲームマスター「18まで良いよって言ったけどまさか17とかくるとは思わなかったお( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
野球選手さん「出方だけならギャンブラーさんのほうが印象はいいね」
ギャンブラーさん「予告をするかしないか含めて何も言いませんわ
そもそも、予告するって言ったら、それこそ噛み合わせの元ですもの」
スイマーさん「まあとりあえず今日はグレランでしょうね。
狐はいないですから、積極的に狼吊りたいところ。狩人はがんばってください、ですね。」
風紀委員さん「あと、キャラ名使って会話しないでこのゲーム上の名前で会話してくれたまえよ!
元ネタを知らない人もいると思うのでなッ!」
希望さん「いやそれを言ったら僕だって相当ネタ占いの箇所だと思うよ
( ゚ω゚ )<とりあえず訴訟」
???さん「位置的には・・・アイドルさんが真目でしょうか。
ギャンブラーさんは・・・どなたか言ってましたが【、】が気になりますね・・・」
幸運さん「グレラン了解だよ、もう狐はいないのでさっさと狼さん吊り上げて終わらせちゃいたいところだね
占いはさっきも言ったけどセレスさん>舞園さんかなって思ってる」
アイドルさん「狐占ったし予告はしないよ」
野球選手さん「初日の理由は書かない人もいるしそれだけじゃなんともだなー」
模擬刀さん「本日の囲いは一切なし、狼さんも占いの真偽はついてないですかねー。明日ら辺占い候補お願いしますよ」
風紀委員さん「模擬刀君と暴走族君が共有だな、把握したッ!
FOで全く問題ないだろう!気合を入れてグレランといこう!」
ギャルさん「グレランな、出方的にも占いはギャンブラー>アイドルでみとく」
ギャンブラーさん「2−1−2まで把握しましたわ、それでは狼を頑張って見つけるとしましょう」
スイマーさん「模擬刀さんと、暴走族さんが共有さんですね。
ギャルさんが霊能っと。ギャンブラーさんとごっちゃになりそうでこわいこわい。」
暴走族さんしかし、ギャンブラーは位置的に希望占いは苦しいな
しかしアイドルも結果が遅いな。
んま、とりあえず今日はグレランだ。そして予告占いはいらねぇぜ!
アイドルさん「初日だから俺は大して理由書いてなかった」
幸運さん「あ、ごめんね2-1-2まで確認したよ。
とりあえずは霊真で見ていって、あとは占い二人の真偽を考えていけばいいかな」
ゲームマスター「い、いやその希望よりも幸運とか学園長とかちゃんと
ネタ占い箇所ありましたしその…GMは悪くないよね…(震え声」
???さん「グレラン・・・ですね」
模擬刀さん「はーい、暴走族さんで相方あってますよ!グレランで行きましょうかー」
野球選手さん「撤回か。あと、葉隠じゃわかりづらいので模擬刀って言ってください」
ギャルさん「対抗撤回ですか、共有全露出でもいいけどな」
ギャンブラーさん「そういうCO文なのですわ、別に『:』でも『 』でも何でも良かったのですが>模擬刀」
学園長さん「撤回いいね。グレランでいいんじゃないかな」
風紀委員さん「占い2、出方と理由はギャンブラーのほうが好印象
アイドルは隣だな、薄さは対応していた狂狼っぽく見えるが」
暴走族さんおっとこういっちゃ通じねぇか!すまねぇな!
改めて相方模擬刀だ!
スイマーさん「ん〜、ギャンブラーさんの占い理由とか長いですし、わりとこっち真目に見れるところじゃないでしょうか。>学園長さん」
模擬刀さん「おーっと、2−2な、ロラするかい」
幸運さん「あれ、2-2?共有さんの撤回がないなら狩人保護兼ねてロラでいいんじゃないかな」
アイドルさん「てかギャンブラーなんでそんな離れたとこの呪殺対応できてるし」
野球選手さん「真狼ー真狂な感じかな?」
???さん「ロラ・・・ですね」
暴走族さんよし、江ノ島が霊だな
霊撤回して共有COだ
相方葉隠だ!
模擬刀さん「霊能も出たね、共有COですよ!相方生存中」
幸運さん「と思ったら舞園さんも出てたんだね、2-1かあ…
でも舞園さんは理由がすぐ書いた感じがあるんだよね」
ギャンブラーさん「希望が溶けましたわね、でもこの希望は嘘の希望ですわね
後は狼2、対抗が運良く対応していますが、私の運を持ってすれば村は勝てますわ」
???さん「????」
ギャルさん対抗でたので霊能CO
模擬刀さん「でわりと見事に対応したって感じかな。
◆ギャンブラーさん 「占いCO、希望○」
、が気になるところ」
野球選手さん「CO速度はどっちもどっちな感じだな」
スイマーさん「希望さんは泣いていいと思いますwww
そして占い師二人ですね、狂信村ですし、真と狂で良いと思います。」
学園長さん「位置的にはアイドルのほうが信用位置やね」
アイドルさん「対抗の対応はえええ」
暴走族さん○が見えたぜ!
俺が霊能をCOするぜ!
野球選手さん「希望さんwwww」
希望さん「うん、そんな気しかしなかったよ
とりあえずお疲れ様」
幸運さん「いきなり銃殺!これはギャンブラーさん盲信でいいんじゃないかな」
???さん「狐さん・・・かわいそう」
アイドルさん占い理由右
風紀委員さん「銃殺だな、占い師よくやったぞッ!」
暴走族さん「お見事だ」
ギャンブラーさん理由
初日予想が占いのくせに占いなのですか?
希望が生きてるから私にそれが回ったのかしらね?
希望に占いが回るという絶望が良かったのですが…
まあいいです、ある意味怨みもこめて占いますわ
ゲームマスター「お狐様おつかれさまでした。GMは悪くないです。」
模擬刀さん「呪殺乙…」
スイマーさん「希望さんwww呪殺www」
学園長さん「おはよう」
アイドルさん「占いCO希望○」
野球選手さん「おはよう」
ギャルさん「おはよう」
ギャンブラーさん「占いCO、希望○」
???さん「???」
模擬刀さん「おはようございます。」
スイマーさん「おはようございます!」
暴走族さん「おう、おはようだてめぇら!
超高校級の暴走族、大和田紋土だ!文句あるかコルァ!」
風紀委員さん「ヌ!5時か!!起きなくてはッ!!
役職も必要に応じてCOしたまえよッ!!」
幸運さん「みんなおはよう!RPは自信ないけど頑張るよ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/16 20:30:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイマー <<<
暴走族さんの会話「おう、おはようだてめぇら!
超高校級の暴走族、大和田紋土だ!文句あるかコルァ!」
ゲームマスター「◆希望さんの念話「( ゚ω゚ )<狂信初手で囲ってくれたら嬉しいな」
◆ギャンブラーさんの独り言「占いCO、希望○」
あっ(察し)」
模擬刀さんの会話「はーい!」
風紀委員さんの独り言「ちーたんは俺とかいわない!」
ギャンブラーさんの独り言「溶けろよ希望ッ!」
模擬刀さんの会話「変な汗出てきた(^p^)」
暴走族さんの会話「なーに気にすることはねぇぜ
普段通りやってこうぜ!」
ギャンブラーさんの独り言「占いCO、希望○」
希望さんの念話「( ゚ω゚ )<狂信初手で囲ってくれたら嬉しいな」
ゲームマスター「それでは全陣営、がんばってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
幸運さんの独り言「\それは違うよ!/」
暴走族さんの会話「んじゃ、初日から臭いところは上げてってくれよ?
互いに支えあって頑張ろうぜ!」
風紀委員さんの独り言「狂信になったら狼より先に兄弟囲いたかったです」
スイマーさんの遠吠え「グレスケは書かなくても、白く見えるときもありますし!
がんばって白いような発言しましょう!楽しめばいいとおもいます!」
模擬刀さんの会話「いえ!むしろロンパ知らなくてすみません…」
希望さんの念話「えーと、そろそろ狩人が欲しいところなんだよね」
野球選手さんの遠吠え「噛み了解です」
暴走族さんの独り言「なぜだあああああああああああ
何故兄弟と共有じゃねえええええええええんだよおおおおおおお
訴訟」
模擬刀さんの会話「了解しましたー!」
ゲームマスター「ちなみに。霊界にずらっと名付けのアレを置いておきましょう。
1=学園長 2190
2=模擬刀 2180
3=野球選手 2178
4=暴走族 2177
5=風紀委員 2175
6=同人作家 2179
7=幸運 2174
8=プログラマー 2189
9=ギャル 2188
10=アイドル 2181
11=??? 2182
12=スイマー 2187
13=ギャンブラー 2183
14=文学少女 2184
15=スイマー 2186
16=うさうさ
17=希望 3006
18=ガンダム

いやまさか2のメンバーも混ざるとは思わなかったよね(棒)」
スイマーさんの遠吠え「潜伏ですよね〜、まあ、頑張りましょう!
今日はわたしが噛んでいいでしょうか?100で噛みます!」
暴走族さんの会話「(あとRP口調だから若干言葉遣い荒いけど勘弁してね)」
野球選手さんの遠吠え「グレスケ?とかは書けないです」
ギャンブラーさんの独り言「まあんな事無いよね!と言ってみる」
アイドルさんの独り言「まーた囲いにくいとこに出ちゃったなあ」
野球選手さんの遠吠え「うーん、どうだろう」
ギャンブラーさんの独り言「狂信初日とかいう落ちが一瞬見えた気がしないでも無い」
幸運さんの独り言「僕の口調がかなりあやふや…頑張る」
暴走族さんの会話「アーマーは恐らくデメリットの方に当たりそうだな、この組み合わせなら
なら霊能CO→撤回のFOでいくぜ
少しでも占いのグレーを狭めてやろうぜ」
模擬刀さんの会話「ありがとうございます、宜しくお願いします!」
ギャンブラーさんの独り言「占いCO、希望○

理由
初日予想が占いのくせに占いだってさ
アレだよね、希望が生きてるから自分にそれが回ったんだよね
まあいいや、ある意味怨みもこめて占い」
ゲームマスター「おk がんばってね!>狂信者」
希望さんを占います。 >>> ギャンブラー <<<
アイドルさんの独り言「スイマーと野球選手ですか」
スイマーさんの遠吠え「野球選手さん、グレラン大丈夫です?」
幸運さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
なんでだろう、この表示すんごい久々に見た気がする(とおいめ)」
野球選手さんの遠吠え「狂信者さんですし潜伏でいいんじゃないかな・・・」
暴走族さんの会話「OKわかった。ならば俺が最初霊に出る
霊出たの確認したら共有COって言ってくれ」
ゲームマスター「05 06>狂信者
名前を言って確認お願いします」
スイマーさんの遠吠え「◆模擬刀さん 「なるほど、盲信していいな>スイマーさん」
あと関係ないけど、模擬刀さんはたぶん違う人を想像していると思います。」
模擬刀さんの会話「初共有です…霊能アーマーとかやってみますか?」
風紀委員さんの独り言「ところでわたしなんでまた石丸くんなんですかー!」
希望さんの念話「えー、これ初日銃殺待ったなしだよね?」
ギャルさんの独り言「霊能か、まあいいとこかな、共有いてくれるなら進行もあんま必要ないだろ」
ギャンブラーさんの独り言「何これ恥ずかしいな!
何?ふざけてるんですかねえ!」
アイドルさんの独り言
06 / 07 / 12 / 03 / 01 /
10 / 02 / 11 / 08 / 13 /
04 / 09 / 05 /」
スイマーさんの遠吠え「いやあああああ、よろしくおねがいします。初心者です、60くらい。
潜伏で、いいですよね…?」
暴走族さんの会話「おう、よろしくだぜ葉隠」
風紀委員さんの独り言「ふむ、やはり僕は確定村陣営であるのだな!安心したぞ!」
幸運さんの独り言「村人!」
模擬刀さんの会話「ひええええ宜しくお願いします初心者COです。」
学園長さんの独り言「13村で2連続狩人やんけ!」
希望さんの念話「(しろめ)」
野球選手さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です」
暴走族さんの会話「お、おうう・・・」
ギャンブラーさんの独り言「うっわ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはリメイク待ち勢の サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
名付けテーマはダンガンロンパより。リメイクはよ。10月はよ。
……え、騙りに出るのが、怖い?\俺が憑いてるだろ!/

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 20:25:04)
ゲームマスター模擬刀の先制攻撃だべ!間違えた、それでは開始します!
みんな人外になーれっ☆
スイマーさん「よろしくおねがいします。」
暴走族さん「おう、よろしく頼むぜ」
風紀委員さん「皆の力で狼を駆逐するぞ!」
学園長さん「よろしくー」
希望さん「なんか僕だけ場違いな気がするけどよろしくね」
ギャンブラーさん「今日の初日は占い予想、とか言ってみる、よろしく!」
模擬刀さん「宜しくお願いします(ふるえごえ)」
野球選手さん「よろしくお願いします」
幸運さん「よろしくね!」
???さん「???」
ギャルさん「よろしく」
アイドルさん「よろしくー」
ゲームマスター更新良好。全員の発言を確認次第開始します、一言どうぞ!
模擬刀さん「なるほど、盲信していいな>スイマーさん」
スイマーさん「元ネタわからないけれど、元スイマーでした。」
ギャンブラーさん「ふええ、こんな豪運持ち合わせて無いのです…」
暴走族さん「バターになりそうなんですがそれは(震え声」
ゲームマスター変更ありがとうございます。更新20:23で揃えてください
風紀委員さん「僕も即死しそうだから安心してくれ!」
模擬刀さん「ダンロン知らない…(・ω・)」
7さんが幸運に名前を変更しました。
11さんが???に名前を変更しました。
12さんがスイマーに名前を変更しました。
13さんがギャンブラーに名前を変更しました。
アイドルさん「即死しそう・・・」
2さんが模擬刀に名前を変更しました。
9さんがギャルに名前を変更しました。
さんが野球選手に名前を変更しました。
5さんが風紀委員に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の後ろの数字は追加アイコンです。アイコンまで変更お願いしますね」
1さんが学園長に名前を変更しました。
4さんが暴走族に名前を変更しました。
17さんが希望に名前を変更しました。
10さんがアイドルに名前を変更しました。
学園長さん「ダンガやないか!」
ゲームマスター1=学園長 2190
2=模擬刀 2180
3=野球選手 2178
4=暴走族 2177
5=風紀委員 2175
7=幸運 2174
9=ギャル 2188
10=アイドル 2181
11=??? 2182
12=スイマー 2187
13=ギャンブラー 2183
17=希望 3006
ゲームマスター「チェック完了。名前配ります」
希望さん「WCCO」
ゲームマスター「酉チェック中ですので今しばらくお待ちくださいませ。」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギャルさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:16:58)
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
希望さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:16:24)
11さんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
10さんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
スイマーさん「こんばんは、お邪魔します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:15:46)
kariさんが10に名前を変更しました。
???さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:15:02)
学園長さん「了解です。改めて確認しておきたかったので……。ありがとうございました」
アイドルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:14:08)
ゲームマスター「はい、そうです。貼るのは狂人になった時だけでお願いしますね>1さん」
学園長さん「13 / 05 / 04 / 01 / 08 /
09 / 02 / 12 / 07 / 06 /
11 / 10 / 03 /
こう貼れば番号で教えてくれるってことですよね?狼を」
ゲームマスター「なんでしょう?>1さん」
学園長さん「一応確認しておきたいんだけどいいですか」
風紀委員さん「アイコンなしに戻す時は何も入力しないで変更すればいいとかなんとか」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
野球選手さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ギャンブラーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:11:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:11:34)
模擬刀さん「戻そうと思ったが戻せないので後で変えるという事でお願いしますw」
ゲームマスターそして更新時間設けておきましょう。次回確認20:20
ゲームマスター「名付け配った時に変えて頂ければ大丈夫なので、なんというかすみません…!」
模擬刀さん「それは失礼しました…!」
ゲームマスター「(あっごめんなさい、ネタバレするとアイコン付名付けなんですごめんなさい)」
ゲームマスター「GMもボロ雑巾になりたいです。共有相方初日じゃないボロ雑巾に…(遠い目」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
模擬刀さん「こんばんは。ボロ雑巾になりたいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:07:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幸運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:06:58)
ゲームマスター「あ、ちなみに数字は被ってなければなんでも大丈夫です、と今の内に。
名付けの関係上、1〜18までのどれかしらでお願いします。」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暴走族さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:04:11)
kariさんが1に名前を変更しました。
学園長さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:01:59)
kariさんが5に名前を変更しました。
風紀委員さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:00:50)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター※名付け村です!入村後、名前を他の人と被らない数字に変えてお待ち下さい。
ゲームマスター【狂信者】
人狼が誰であるかを知っている狂人です。
『狂人』がそのまま『狂信者』となります。
狂信者は人狼がそれぞれ誰であるか判りますが、
人狼は狂信者が誰であるか知ることは出来ません。
人狼の勝利が狂信者の勝利となります。
策を張り巡らせ、ご主人をサポートするのです。

*乱数表 : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

狂人になった人は、1日目夜に人数分の乱数表を貼って下さい。
初日狂人の場合はGMが全力でぼっち芝居をします。
その他のルールは元の狂人と変わりありません。
GMの言動から狂信の有無を探るなんてメタはおしおきだよっ

※狂人以外の人が乱数表を貼ることを禁止します!
 GMの誤爆を防ぐ為にも、ご協力お願い致します。
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る