過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ヤミー
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あかしやき
◆PYCLTani3Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラフィーナ
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
コノハ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッシュ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
78g
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あげました
りすも君 ◆QlkcqYvCsU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
部長
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルガーヴ
◆EUP8qRvW/E
[占い師]
(生存中)
 
 
宵闇
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
スペクター
ロッソ ◆N/iOz40NlQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
みみずく ◆d4JmbZZSmY
[村 人]
(生存中)
 
 
メニコン
落日 ◆CPTndKOKXU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
エアコン
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(生存中)
 
 
お墓
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】18猫村 〜 131983番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかしやきさん「とんでもないですー
村の皆様に感謝です!ありがとうございました!」
イッシュさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
イッシュさん「こっちも全く囲えなかったのもあったし申し訳ない>あかしやきさん」
コノハさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
エレナさん「4人目で出てもすんなり信用は取れないとなると新しい戦略を考える必要ががが」
宵闇さん「いえいえ、実際は仲間の破綻見て即座に追加で出れるって素晴らしい騙りだと思います。また同村したらよろしくですよー」
コノハさん「即抜きするにしても信用勝負するにしても護衛奪えてない地点で駄目でしたね。」
あかしやきさん「GMさん村立てありがとうございました!」
エアコンさん「村たて乙でした」
あかしやきさんこちらこそ申し訳ない><   >宵闇さん
78gさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ヴァルガーヴさん「即噛んでくるかとおもったけど、信用勝負なので頑張りました、以上。」
うちわさん「皆様お疲れ! GMさんもありがとございました^^」
ラフィーナさん「村立てあり」
あかしやきさんくそげーですいませんでしたm(_ _)m
お疲れ様でした
エアコンさん「毎回こんなんでサーセンw>エレナ」
スペクターさん「村建て感謝!」
宵闇さん「GMさん村建てありがとうございました。」
エレナさん「(「・ω・)「キシャァァァ」
部長さん「GM同村の方々ありがとうございました!」
メニコンさん「ログ読んできまーす」
イッシュさん「真で飛び出ししない…うん…確かに」
お墓さん「おつかれさま」
エアコンさん「相方ができる!とか思ってたら中身見て納得 ありがとうでした」
宵闇さん「いえこちらこそ●の日に煽っちゃってごめんなさいです!>あかしやきさん」
ヤミーさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか
死ぬの早いわー最近」
メニコンさん「GM村立てありがとでしたー。初猫又でしたー
楽しかった」
あかしやきさん「騙りでなきゃよかった、うんうん」
コノハさん「でもクロモドさんに特攻できて満足です」
スペクターさん「おつかれー」
部長さん「あい、まだ俺はいるぞ!?>GM」
エレナさん「そしてまたもいもいが相棒w」
コノハさん「お仲間ごめんなさい●特攻で共有当たったのが痛かったです。」
あかしやきさん「お疲れ様でしたー
ちょっと乱暴目にキャラ作ってたけどよくなかったですねー
皆さん気分を害されてたら申し訳ないですー」
ヴァルガーヴさん「おつかれ」
さん「GMむらたてあり」
エレナさん「GM村立てありおー」
メニコンさん「お疲れ様でしたー」
うちわさん「なんという特攻w 乙^^」
ラフィーナさん「おつかれいむ」
ゲームマスター「全員の赤確認したので管理終了します
お疲れ様でした」
ヤミーさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
イッシュさん「お疲れさま」
エアコンさん「お疲れ様でした」
エレナさん「おつかれ」
78gさん「おつかれさまでしたー」
部長さん「お疲れ様でした」
コノハさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「くそげー」
宵闇さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 21:05:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ラフィーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メニコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
メニコンさんを狙います。 >>> ラフィーナ <<<
うちわさんの独り言「もうこれ勝ちでいいよね?」
エアコンさんの会話「狐残ってた…あぶないあぶない」
さんを占います。 >>> ヴァルガーヴ <<<
宵闇さんの独り言「ヴァル視点Xとうちわは確定○でしたねはい
詰み以前の問題でしたすみません」
ラフィーナさんの遠吠え「占い2と猫で人外3吊りしてるから呪殺は隠さないとダメだったわ」
6日目の夜となりました。(13/08/16 21:05:16)
あかしやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラフィーナさん1 票投票先 → あかしやきさん
メニコンさん0 票投票先 → あかしやきさん
うちわさん0 票投票先 → ラフィーナさん
あかしやきさん7 票投票先 → 宵闇さん
ヴァルガーヴさん0 票投票先 → あかしやきさん
エレナさん0 票投票先 → あかしやきさん
宵闇さん1 票投票先 → あかしやきさん
さん0 票投票先 → あかしやきさん
エアコンさん0 票投票先 → あかしやきさん
ゲームマスター「2騙り即噛みでもええんやで」
コノハさん「猫噛んで死ぬしかないわね」
ヴァルガーヴさん「Xから占うね」
コノハさん「即抜きするにしても騙り的に真GJだったからどっちにしても負けですね。」
部長さん「占いを残したのが裏目にでましたね
狩人居たから噛みようにも噛めないけど」
うちわさん「もうラフィーナ投票しちゃったよ・・・」
メニコンさん「どっち視点でも人外できってるんじゃん?」
あかしやきさん「知ってる だから信用なさ過ぎて辛い >うちわ」
うちわさん「あなた真でも終わるから大丈夫だお^^ >あかしやきさん」
エレナさん「じゃぁまーあかやしき吊りでゴー」
宵闇さん「あかしやき視点は数えてないので詰んでるかは分からないです
ヴァル視点は あかしやき、X、うちわ、ラフィーナで詰みです」
メニコンさん「あかしやき視点の人外って、コノハ、お墓、占い×2、●、狐か。」
ヴァルガーヴさん「とりあラフィーナさん吊り」
あかしやきさん「もうやだ銃殺してんのに」
ラフィーナさん「投票しました」
エアコンさん「大丈夫だと思うよ>エレナ」
さん「あってる >エレナ」
エレナさん「いやまぁヴァルガーヴ真だと思ってるけど死体なしは狐噛みだろうね」
コノハさん「即抜きした方が勝てますし」
メニコンさん「ぶっちゃけヴァル真できまり・・・と言いたいところなんだけどな
一応どっちも真の可能性あるが・・・」
ゲームマスター「信用勝負(笑)」
エレナさん「数え間違ってないよね?
コノハ、お墓、占い×2、●、狐で全露呈のはず」
うちわさん「ラフィーナさん吊ってあかしやきさん吊ってでいいか。」
エアコンさん「占いロラで終わるといいね」
ヴァルガーヴさん「以上仕事終了」
宵闇さん「あらw」
ラフィーナさん「あぁ呪殺出たら詰みだったわ」
エレナさんどっち真でも詰みだけどねw
イッシュさん「お疲れ〜」
さん「ヴァルガーヴ視点ほとんど全露出ですね」
お墓さん「これで終わり、釣り4で全部つり切れる」
宵闇さんヴァルカーブ真で詰みですどうぞ
78gさん「おつかれさまでしたー」
宵闇さん宵闇に隠れて上手く護衛したい狩人日記
(※日数は能力発動時点を表す)

1日目 護衛:× 死体:初日犠牲者
理由:えー狩人1番苦手なんです 多分3割も勝ってない気がします
占いの真偽見極めるのも得意じゃないけど大体噛まれるんですよね
まぁ出来る限り頑張りますよ

2日目 護衛:ヴァルカーヴ 死体:ヤミー
理由:他の占いに真がなさ過ぎてヴァルカーヴ一択
◆あかしやきさん「じゃあ出るわ 占いCO ラフィーナ○ 」
理由ないので真切りました
◆イッシュさん「理由:特に無い…というかこの名前特殊記号が入ってってそんな好きじゃ無いんだよな。」
◆イッシュさん「占いCO 78gさん○」
理由に「何もない」と書きつつその後に一言 真薄目

消去法でヴァルカーヴ護衛
発言的に見てもここが真でいいと思います

3日目 護衛:ヴァルカーヴ 死体:無し
理由:霊能が噛まれたのは色見せたくないだけでしょうはい
信用勝負って意味じゃないと思いますね
イッシュは占い先的に完全に真無いと思うので引き続きヴァルカーヴ護衛です
発言が騙りのものじゃなくて真のものにしか見えないです

4日目 護衛:ヴァルカーブ 死体:スペクター
理由:えー多分占いGJでしょうはい
と言うことでヴァルカーブ視点詰むまではここを護衛しますね
明日○でも詰みまではあと一歩足らないかー
銃殺出せば確定真な上に詰みだし私狩人COしてもいいけど
そうじゃなきゃ黙っておくかね 噛まれそうだけど

5日目 護衛:ヴァルカーヴ 死体:
理由:スペクターさんなんて噛まれるところなのかね?
狩人候補一発抜きで再チャレする気なのかな
ヴァルカーヴさん視点まだ詰んでないので護衛しますよ
さん「おはよう」
メニコンさん「おめでとー」
ヴァルガーヴさん「つんだ」
エアコンさん「うぅーん」
エレナさん占いロラ→パンダロラ
部長さん「お疲れ様です×2」
宵闇さん狩人CO
メニコンさん「おっはー」
うちわさん「ちょw」
あかしやきさんもう何言っても信用する気なさそうだし、
寡黙占いに徹する
最初のターンから2,4,3,3と発言数かなり少な目で
判断材料に乏しいところを占い
エレナさん「おはよう」
ヴァルガーヴさん占い理由:発言数3→5→2→4。安定しないですね。
発言集をみると内容は占いの真贋の発言多し。狼さがしてないですね。
狐はこんなとこじゃないですか?
なのであかやしきさんの囲いでないとこから占い。
◆あげました 「イッシュとヴァルガーヴでどっちか真かなって思うんだけど」
◆あげました 「あかやしきが狼だと思います」
◆あげました 「占い3で対抗の○を占いに入るヴァルガーヴさんの理由はいまいち弱い気がしました」
◆あげました 「イッシュが真ぽいけど護衛したくない感じのアレだなぁ」
ラフィーナさん「おはよう」
エアコンさん「おはー」
うちわさん「おはよう」
宵闇さん「おはよう
出来ればヴァルカーヴのグレ先に指定してあかしやきはキープしときたいね」
あかしやきさん
占いCO:78g○」
ヴァルガーヴさん「占いCO あげましたさんは○でした」
6日目の朝となりました。(13/08/16 20:59:45)
78gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あげましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
78gさんを狙います。 >>> あかしやき <<<
エレナさんの会話「イッシュ狂人決め打ちならパンダロラって狩人に暫定○護衛させて予告でもいいかもしれんけどね」
さんの独り言「いま一瞬アナタの情報欄が4行になったんですけど」
エアコンさんの会話「そかー あんま猫村来ないからそこら辺はよくわからんや<特攻」
さんの独り言「イッシュ視点 潜伏人外
ほぼ宵闇とラフィーナ」
宵闇さんの独り言「死体なしなら狩人CO」
ヤミーさん「呪殺確定したら村勝ち確定だから対応用意しても意味ないんじゃないかなぁ」
エレナさんの会話「狂特攻はトラップがかなり多いからねぇ」
エアコンさんの会話「もう狐いないんじゃない?次死体なし出たら狩人出させよう」
あかしやきさんの遠吠え「噛み合わせか了解」
ラフィーナさんの遠吠え「いや占い先はあげましたで呪殺出ない限りリットルで」
エレナさんの会話「そう?猫村は狼特攻のが断然多いよ」
あかしやきさんの遠吠え「了解ですー
あげました○でOK?」
エアコンさんの会話「狼特攻って結構すごいよね
ならイッシュ狂人で落ち着けるけど」
宵闇さんの独り言「ここで●打ってくれた以上もう噛まれる事は無いでしょう助かった」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
エレナさんの会話「銃殺出たら詰みなんだよねぇ」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
エレナさんの会話「トラップじゃなかったら翌日狼を霊能に出してライン繋ぐつもりだったんだろう」
うちわさんの独り言「で、共有2人残ってるわけだが。どうするよ?
ラフィーナ残して俺吊りの流れかな?」
宵闇さんの独り言「ヴァル視点対抗1+●1+グレ3で吊り5必要
明日○引きで一応積みだけど、狐生存なら吊り順も関係してくるし狩人COはせずまだ護衛でいいのかな」
エレナさんの会話「コノハは狼だと思うよ」
イッシュさん「メモ無いとキツイ」
ラフィーナさんの遠吠え「Xが狐だったらドンマイであげました対応用意して78リットル噛み合わせ」
エアコンさんの会話「イッシュが吊られにきた狂人に見えた
だったらコノハが何なんだって話だけど 狼特攻ってそんなあるかねぇ」
うちわさんの独り言「吊りでいいよとかいう真いないよね。あげましたさんも人外っぽいんだが。」
ラフィーナさんの遠吠え「猫に決め打ちさせると多分負けるから共有はどっちか残す」
あかしやきさんの遠吠え「きついー」
部長さん「お疲れ様です」
ヴァルガーヴさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
あかしやきさんの遠吠え「ぶはー」
イッシュさん「お疲れさま」
エレナさんの会話「スペクターが噛まれるのは意外だった。
あかやしき狼だったら今日はさすがに自分の○噛まないと思ったけども。
あれかな。狂人の○に狐いたとかかな…と思ったけどヴァルとイッシュの占い結果ほとんど被ってるわ」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
部長さん「占いにはせめて狐当ててほしいなぁ
それから噛んでほし」
あげましたさんを占います。 >>> ヴァルガーヴ <<<
ラフィーナさんの遠吠え「 」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/08/16 20:55:43)
イッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラフィーナさん0 票投票先 → イッシュさん
メニコンさん0 票投票先 → イッシュさん
うちわさん0 票投票先 → イッシュさん
あかしやきさん1 票投票先 → 宵闇さん
ヴァルガーヴさん0 票投票先 → イッシュさん
あげましたさん0 票投票先 → イッシュさん
エレナさん0 票投票先 → イッシュさん
78gさん0 票投票先 → イッシュさん
宵闇さん1 票投票先 → イッシュさん
さん0 票投票先 → イッシュさん
イッシュさん10 票投票先 → あかしやきさん
エアコンさん0 票投票先 → イッシュさん
コノハさん「呪殺隠して占いロラに持って行くしかないと思いますね」
スペクターさん「猫噛もうぜ猫」
コノハさん「いまさら占い噛んでも駄目だしね」
部長さん「村VS狐ゲーになりつつある」
お墓さん「さすがに宵闇●は駄目だよね」
メニコンさん「呪殺対応に追われて厚くできなかったんじゃないのお?
初日の発言を、さっきから、なんて書くかねえ?」
お墓さん「うんここから勝つのはほぼ無理だね」
イッシュさん「ただ俺が狼なら宵闇さん囲いって事ってのは違うぜ」
さん「あとあかしやきさん理由の中に結果書いちゃだめですよ」
あげましたさん「イッシュとヴァルガーヴでどっちか真かなって思うんだけど」
あかしやきさん「銃殺対応する意味不明」
うちわさん「宵闇さんはヴァルガーヴさんの○っすよ・・・ >メニコンさん」
宵闇さん「銃殺対応用の理由っぽいですねはい
あかしやき狼で、狐は騙ってないので銃殺対応する必要があるんじゃないですかね」
コノハさん「負けたっぽいね」
あかしやきさん「大分前から用意してたらもっと分厚く理由書くわ」
イッシュさん「吊りでいいよ…」
ヴァルガーヴさん「イッシュのほうがみなさんには狼目にみえるんですか、私の感性だめですね」
宵闇さん「ホントだメニコンよく見てるなww
あれ私の初日の発言じゃんwww」
部長さん「お疲れ様です」
メニコンさん「宵闇さんってあんま狼ぽくないけどな。
それにあかしやきの理由・・・それ大分前から用意してたでしょ?」
あげましたさん「あかやしきが狼だと思います」
78gさん「まあイッシュが2騙り狼っぽいのでLWになりそうなのだけが怖いんですが!」
あかしやきさん「真偽どうでもいいわけねえだろ
でも死んで反省しろ」
ヴァルガーヴさん「あかやしきさんキープでらふぃさん吊りか、逆がいいな私的にはって感じやね。
イッシュさんならそれはそれでよし」
うちわさん「ていうか、俺を占なうなと言ってなかったか?昨日」
エレナさん「真でも偽でもどうでもいい。死んで反省しろ>イッシュ」
うちわさん「イッシュさん狼でいいんじゃないかね。4人目は狐告発の狂人か。」
宵闇さん「イッシュがうちわ占うとうちわ吊れなくなるから困るんだけど
もうイッシュ切ろうか」
イッシュさん「3日目の突っ込みがあったからな…>Xさん」
メニコンさん「なんで完グレ占うん?」
エレナさんイッシュ吊りで
あかしやきさん「露骨なのはてめーだろ」
スペクターさん「お疲れー」
78gさん◆エレナ 「占い師たちは完グレのうちわは占わないように」
さん「イッシュさんなぜ完グレ占ったし」
あげましたさん「じゃあラフィーナさん吊りかなぁ」
宵闇さん「あかしやきは露骨すぎますねもうちょっと騙りの方法を覚えたほうが良いですよ」
ラフィーナさん「おはよう」
78gさん「おはよう」
あかしやきさん理由 さっきからあまりにも誘導が露骨なので占い。
◆宵闇 「正直あかしやきが、破綻をフォローして追加で出てきた人外に見えてしまう」
◆宵闇 「いやー破綻除いて占い3人いるならどっちかというと狼特攻失敗から狼のフォローだと思うんだけど」
露骨に狼でした
うちわさん「おはよう」
宵闇さん「んんん…?」
エアコンさん「そうきたか」
メニコンさん「おっはー」
イッシュさん◆うちわさん 「2匹。」
◆うちわさん 「イシュさんは出るタイミング、3人ならありだけど4人目いるとなると微妙。」
発言が大分押さえてきたね。○出されるのが怖いって感じの雰囲気が漂ってる。
次は自分の番って悟ってるのかね?って事で狼も多分2w消費してるだろうし狐を積極的に狙っていく
あげましたさん「おはよー」
エレナさん「おはよう」
さん「おはよう」
ヴァルガーヴさん占い理由:発言数3→3→2。まぁたぶんあかやしきの生存欲が狼目
なので初日囲いから占う。以上
この人の発言集、いまいち話してることの内容がが理解できない。私が無能?
◆ラフィーナ 「誰かイッシュの発言を日本語訳して」
◆ラフィーナ 「部長よりうちはとかあげましたの方が非狩人発言目立つのでXの誘導は強引に感じます」
◆ラフィーナ 「ここから対抗の○占いに突っ込む人々↑」
◆ラフィーナ 「PETって誰だよ」
◆ラフィーナ 「占い4になるなら狐特攻ぽいですね」
宵闇さん「おはよう
一応最大人外数4だし完グレ吊りでも間に合うのかな」
イッシュさん「占いCO うちわさん○」
あかしやきさん「占いCO:宵闇●」
エアコンさん「おはー」
ヴァルガーヴさん「占いCO ラフィーナさんは●でした」
5日目の朝となりました。(13/08/16 20:49:59)
スペクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペクターさんを狙います。 >>> あかしやき <<<
エアコンさんの会話「ん。死体1で銃殺主張はしちゃだめよね」
宵闇さんの独り言「むしろ猫が2人出る時点であり得る」
イッシュさんの独り言「わかめてメモ無いとキツイ」
宵闇さんの独り言「その線も一応は見ておこう」
メニコンさんの独り言「今のとことヴァルさんが真ぽいんだけどな〜」
宵闇さんの独り言「狐混じりだったら霊能噛まない気はするけどうーん」
エレナさんの会話「あかやしきが宵闇○で噛み合わせると思う」
スペクターさんの独り言「霊いないからグレーに残ってても●絞れば関係ないのか…?」
エアコンさんの会話「ほーい」
エアコンさんの会話「その中でっていったらラフィーナが狐っぽいか」
エレナさんの会話「狼2死亡だから占いロラは後回しのほうが良いさ」
部長さん「占い騙りは時期に吊られますし
残りグレ狼も共有が目に付けてたし
狼は厳しいですね」
あかしやきさんの遠吠え「じゃあスペクター噛みで」
スペクターさんの独り言「お墓狼前提で考えるけど
狼騙りはグレーにいた別の潜伏狼○出してて、その結果お墓はグレーに残された
なので対抗の○占ってたヴァルガーヴ非狼で、昨日の○のXかあげました狼なんじゃね」
あかしやきさんの遠吠え「了解ですー」
メニコンさんの独り言「そろそろ占い候補も決め打つ必要があるにゃ〜」
宵闇さんの独り言「イッシュ狼あかし狂人でスペクターが囲いにも見える噛みだけど
イッシュ狼であの占い方するのかなぁ?」
ラフィーナさんの遠吠え「Xで呪殺出たら死亡なので対応はあげましたのみになる」
エレナさんの会話「ヴァルガーヴと宵闇が○2だから単純に考えて、あかやしき狼で○のどっちか噛んで狐ヒット濃厚。今夜は宵闇・78g・あげましたの誰かが噛まれそう」
さんの独り言「狼、次点で狐混じりを知らせに来た狂人」
エアコンさんの会話「78と宵闇は狐ないと思う どっちかは確実に真だろうし」
メニコンさんの独り言「こうなると私はどうなるのかにゃ?
真ぬこ決定だし、新共有になるのかにゃ?」
宵闇さんの独り言「ヴァルカーヴが銃殺出して対抗が対応しなければ(真が確定すれば)狩人COでいいかな
その他は潜伏」
ラフィーナさんの遠吠え「占い先は宵闇●かな、リットルはお墓誘導してるから●打ちづらい」
スペクターさんの独り言「お墓狼前提で考えるけど
狼騙りはグレーにいた別の潜伏狼○出してて、その結果お墓はグレーに残された」
エアコンさんの会話「そろそろ占い行く? 明日どっちか噛まれそうだし 多分相方が」
エレナさんの会話「そんで
宵闇、78g、ラフィーナ、スペクターのどれかに狐がいてそこが噛まれて死体なしが出た可能性が高い」
お墓さん「厳しい」
うちわさんの独り言「占いもほぼ解ったし良かった良かった。」
ラフィーナさんの遠吠え「スペクター噛みかなあ」
あかしやきさんの遠吠え「どこかもうかー」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
さんの独り言「さてお墓の中身 狐はない」
ヤミーさん「狼オツカレー」
エレナさんの会話「これで狂狼2狐残りか」
宵闇さんの独り言「多分真GJだと思いますが位置的に噛まれそうですね」
メニコンさんの独り言「噛まれなかったけど、人外をやっつけたにゃ!
やったにゃ!」
エアコンさんの会話「多分狼よね 猫あぶり」
あかしやきさんの遠吠え「猫放置して行くしかなかなか」
ラフィーナさんを占います。 >>> ヴァルガーヴ <<<
78gさんの独り言「◆ラフィーナさん 「誰かイッシュの発言を日本語訳して」
一瞬サンドパンさんかと思ったけどどう考えても発言が違った」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
エレナさんの会話「噛み役要員の完グレ狼だね」
ヴァルガーヴさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
あかしやきさんの遠吠え「ヴァルガーヴかめなかったー」
うちわさんの独り言「猫確定やね。」
部長さん「お疲れ様です」
エアコンさんの会話「道連れなし!」
ラフィーナさんの遠吠え「狐は多分このどれか スペクター  X あげました」
4日目の夜となりました。(13/08/16 20:44:58)
お墓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラフィーナさん0 票投票先 → お墓さん
メニコンさん1 票投票先 → お墓さん
うちわさん0 票投票先 → お墓さん
あかしやきさん0 票投票先 → お墓さん
ヴァルガーヴさん0 票投票先 → お墓さん
あげましたさん0 票投票先 → お墓さん
スペクターさん0 票投票先 → お墓さん
エレナさん0 票投票先 → お墓さん
78gさん0 票投票先 → お墓さん
宵闇さん0 票投票先 → お墓さん
さん0 票投票先 → お墓さん
イッシュさん0 票投票先 → お墓さん
お墓さん13 票投票先 → メニコンさん
エアコンさん0 票投票先 → お墓さん
ヤミーさん「占い噛むって言ってたしそうなんでしょーねー」
ヴァルガーヴさん「お墓で呪いでたらミニ破綻だからね私、でないけど」
宵闇さん「お墓で呪いが発生すりゃヴァルカーブ吊ればいいんだし吊りも減らない」
お墓さん「仕方ない、狼道連れにするわ」
イッシュさん「俺が偽だったらどこかで囲いが発生してるって事だろ?>ラフィーナさん」
あかしやきさん「あるわ死ぬわ」
エアコンさん「道連れ出たらごめんなさいするから>お墓」
あげましたさん「占い3で対抗の○を占いに入るヴァルガーヴさんの理由はいまいち弱い気がしました」
あかしやきさん「猫るーする意味ある?」
エレナさん「占い師たちは完グレのうちわは占わないように」
ヴァルガーヴさん「お墓吊ってね」
宵闇さん「占いの露出数的考えて猫が狂人とかはないと思うので吊って良いと思う偶数だし」
さん「奇数になるまで放置でもいいんじゃないでしょうか、しかし権力により
共有が吊りたいならるううううううううううううううううううう」
ラフィーナさん「誰かイッシュの発言を日本語訳して」
エアコンさん「ねこるううう…うん。指定入ってた」
メニコンさん「お墓ちゃんバイバイ」
お墓さん「ちょ、俺が猫だよ」
うちわさん「2匹。」
スペクターさん「お墓吊りでいいよな…?」
宵闇さん「あげましたは囲いじゃなくてどっちかというとイッシュがSGにさせる目的で○出したように見える」
78gさん「はい」
うちわさん「ちゃうよ。あと、コピペ占いは正直うさんくさい。」
エレナさん「お墓吊りで」
メニコンさん猫です
イッシュさん「それ君狼って事になるよ>78gさん」
さん「さてGJと狐噛みどっちでしょうね」
エレナさん「対抗いる?」
お墓さん猫です
スペクターさん「共有GJだろ(なんか知らんがアピール)」
メニコンさん「うちわかお墓指定でいいじゃん」
78gさん「イッシュ護衛の狩人なんていないのでイッシュを吊るかお墓吊るかしましょう」
エアコンさん「狐噛みなら告発大歓迎よ?」
宵闇さん「ここでグレー噛みってこたぁ無いだろうし占いでGJ出たんじゃないのかね
昨日の霊能噛みは信用勝負じゃなくて単純に狼が吊れたという可能性が高まったと見る」
あかしやきさん「なんで理由貼るときだけ重くなるんだ」
スペクターさん「あげました か うちわ吊りたかったんで
うちわ吊ればいいんじゃないかと思う」
ヴァルガーヴさん「センスネーナ俺」
部長さん「GJかな?囲いはないし」
エレナさんお墓、うちわ、どっちかに猫または狩人がいるなら出て良いよ
あかしやきさん◆X 「◆部長「コノハ狩人?あんま信じられんな」
中途半端なこと言ってる部長さんは狩人ないと思いますので吊りましょう」
◆X 「おはよう」
寡黙占い もう少しみんな喋ってくれないか
お墓さん「いい死体なし」
うちわさん「死体なし。さてさてほほー」
あげましたさん「おはよー」
メニコンさん「おお〜したいなし!」
さん「◆ラフィーナさん 「部長よりうちはとかあげましたの方が非狩人発言目立つのでXの誘導は強引に感じます」
部長本人が狩人らしいという理由ではなく、他者との消極的な比較によって「部長への誘導が強引」という、その理屈は強引ではないのでしょうか。」
お墓さん「おはよう」
エアコンさん「死体なし!」
スペクターさん「おはよう」
さん「おはよう」
ヴァルガーヴさん占い理由:発言数2→4。とりあえず増えてるとこから。
占い真贋が見えてる感じ=人外視点の可能性。
そして、微誘導あり。
対抗の囲いのポジション占いは噛みあわせとかぶり防止策のポジションでもある。以上
◆78g 「お墓とか吊ればいいとおもう」
◆78g 「別に対抗の○占いとかどうでもいいけどオーラがないです!!」
◆78g 「イッシュさんいらないと思いまーす」
◆78g 「○もらったけどヴァルガーヴかあかやしき真だとおもいます」
イッシュさんあげましたさん 「なしなんですか意外です」
あげましたさん 「これはヒットしましたね」
確かに狼を探してるのは納得は行くような発言。でも占い回避のために発言絞ってそう。
1人破綻が多分『狼』って予測で先に狼吊ってしまって勝負に出た狐って感じ
@3w速効吊れば狐勝てるしね。多分狙いが『狼全滅』って焦って発言はしてそうだ
ラフィーナさん「おはよう」
メニコンさん「おっは」
エレナさん「おはよう」
あかしやきさん「占いCO:X○」
エアコンさん「おはー」
78gさん「おはよう」
宵闇さん「最大人外5と仮定して今日はグレ(●あれば優先)で吊り
明日占い決め打ちでいいと思います」
イッシュさん「占いCO あげましたさん○」
うちわさん「おはよう」
ヴァルガーヴさん「占いCO 78gさんは○でした」
4日目の朝となりました。(13/08/16 20:38:47)
ヴァルガーヴさんを狙います。 >>> あかしやき <<<
エアコンさんの会話「なるほど」
エレナさんの会話「あかやしきの真追ってますって雰囲気出しておけばグレー噛んでくれるだろうし」
エアコンさんの会話「ほーい」
エレナさんの会話「明日はグレーで良いと思う」
エアコンさんの会話「とりあえず明日はあかしやき吊り?」
宵闇さんの独り言「どの辺が囲いか、だよなあ
ラフィーナとかかなあ」
エアコンさんの会話「吊れてればそれはそれでいいんだけど」
宵闇さんの独り言「これ78りおらさんか?」
メニコンさんの独り言「こんなに噛まれたいと願ったことはかつてないな
これが猫又か」
エレナさんの会話「狐は潜ってるだろうけど案外部長だったかもしれん」
お墓さんの遠吠え「占い噛みなら囲いはなし、占い噛まないなら囲いください」
あかしやきさんの遠吠え「おk」
ラフィーナさんの遠吠え「占い噛むならそっちかなぁ」
エアコンさんの会話「狐占いに居ないならお墓がそれっぽい?」
うちわさんの独り言「コノハ狐で特攻かな。イッシュさんは狂くさいけど決め打ちはしない。」
あかしやきさんの遠吠え「じゃあヴァルガーブ噛みでいいのかな?」
お墓さんの遠吠え「明日から噛み役私になると思うから」
部長さん「コノハさん狩人じゃ無くて良かった
霊噛まれたしもう居ないと思ってたよ」
あかしやきさんの遠吠え「おk
対応用意してるけど信用かてなさそう」
エアコンさんの会話「かな?とりあえずあかしやきだけはないと思った」
お墓さんの遠吠え「囲いはなしで」
ラフィーナさんの遠吠え「対応用意して信用で勝つ自身があるなら共有噛みでいいよ」
エレナさんの会話「あとはまぁラフィーナが囲いくさい」
メニコンさんの独り言「はよかめ〜私を噛むのにゃ〜」
あかしやきさんの遠吠え「お墓さん囲っていい?」
メニコンさんの独り言「占われてよかった.1番真くさい感じの占いだし」
あかしやきさんの遠吠え「共有噛むのがいいと思うけど」
78gさんを占います。 >>> ヴァルガーヴ <<<
ヤミーさん「村人オツカレー」
エレナさんの会話「ヴァルガーヴが真に見えるけどなぁ」
あかしやきさんの遠吠え「どこがいいかな?」
エアコンさんの会話「イッシュが一番真よりに見える」
ラフィーナさんの遠吠え「今日真噛み通してグレー6吊り4」
あかしやきさんの遠吠え「宵闇さんこえー」
お墓さんの遠吠え「どこかみますか?」
部長さん「お疲れ様です」
ヴァルガーヴさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
ヤミーさん「投票遅いなー」
あかしやきさんの遠吠え「ふー」
宵闇さんの独り言「お願いなので「霊能守ってないんですか」とかいうのやめてください!
それ言ってない人が狩人候補になっちゃうじゃないですか^^;」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/08/16 20:33:45)
部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラフィーナさん0 票投票先 → 部長さん
メニコンさん0 票投票先 → 部長さん
うちわさん0 票投票先 → 部長さん
部長さん14 票投票先 → さん
あかしやきさん0 票投票先 → 部長さん
ヴァルガーヴさん0 票投票先 → 部長さん
あげましたさん0 票投票先 → 部長さん
スペクターさん0 票投票先 → 部長さん
エレナさん0 票投票先 → 部長さん
78gさん0 票投票先 → 部長さん
宵闇さん0 票投票先 → 部長さん
さん1 票投票先 → 部長さん
イッシュさん0 票投票先 → 部長さん
お墓さん0 票投票先 → 部長さん
エアコンさん0 票投票先 → 部長さん
イッシュさん「まぁ切り替えが大事だね」
うちわさん「イシュさんは出るタイミング、3人ならありだけど4人目いるとなると微妙。」
宵闇さん「イッシュを狂人と仮定すると私に○打ったのは、イッシュ視点ヴァルが狼で私が初手囲いに見えたとか言うアレだったんじゃないですか」
イッシュさん「自分の○に言われても…って感じはするけど…」
部長さん「占いは真狂狼だと思う
コノハさんは狼だと思う
狂や狐はあんなことしないし」
メニコンさん「あかしやきを狼と決め付けるのはどうかな?
昨日の挨拶のタイミングからして、あかしやきは真OR最初から占いCOするって
決めてた人外っぽいけど」
あかしやきさん「早さとか大差ないし、結果がついて来れば余裕だから」
イッシュさん「オーラねー…」
宵闇さん「ヴァルカーブの発言が騙りのものじゃなくて自然に出てきてるから真だと思う」
あげましたさん「なしなんですか意外です」
78gさん「お墓とか吊ればいいとおもう」
お墓さん「でもイッシュでは信用勝負しそうじゃない感じがする」
ラフィーナさん「部長よりうちはとかあげましたの方が非狩人発言目立つのでXの誘導は強引に感じます」
ヴァルガーヴさん「プレッシャーかけます」
宵闇さん「エアコンは出て大正解
むしろ出来れば昨日出るべきだったけどまあいい」
ヴァルガーヴさん「正直狼さんたちは噛みあわせしない限り早さで負ける気はないです。以上」
部長さんCO無し
メニコンさん「狩人は占い護衛やったんやろうねえ」
あげましたさん「これはヒットしましたね」
エレナさん「相方エアコンであってるよ」
エアコンさん無駄占いされたくないから出るね 共有CO 相方エレナ
エレナさん指定 部長
宵闇さん「霊能噛むのは、コノハで狼吊れて結果●だからそれ見せて占い決め打ち伸ばさない為なんじゃないですかね多分」
スペクターさん「コノハ狼だったなら部長が気になったぐらい」
78gさん「別に対抗の○占いとかどうでもいいけどオーラがないです!!」
イッシュさん「あーそうか」
あげましたさん「コノハさん狩人だったんですね」
部長さん「霊抜きかー狩人COWWは狼なのかな?」
あかしやきさん「様子見しちゃいけねーのかよ」
さん「◆部長「コノハ狩人?あんま信じられんな」
中途半端なこと言ってる部長さんは狩人ないと思いますので吊りましょう」
あげましたさん「霊能守ってないんですか」
お墓さん「イシュはいきなり対抗の○占いとかなの?」
スペクターさん「地味に霊結果は気になってたが、まあしょうがないよな」
うちわさん「占い4でどこ守ろうとしたんだろうね。狩人は」
ラフィーナさん「ここから対抗の○占いに突っ込む人々↑」
78gさん「イッシュさんいらないと思いまーす」
あかしやきさん理由
発言数4で少な目だけど、他にもっと少ない人がいるので
吊られなさそうなところ占い
エレナさん「おはよう」
宵闇さん「イッシュ狂人でいいよもう占い先おかしいもん」
78gさん「おはよう」
メニコンさん「速攻霊抜きか」
さん「おはよう」
あげましたさん「はえ〜」
宵闇さん「狼特攻失敗から狼がフォローして狐混じってないパターンと予想
あかしやきは理由もないしここ真だけは多分ないです」
エアコンさん「おはー」
ヤミーさん「お疲れ様でした」
部長さん「おはよう!」
お墓さん「おはよう」
イッシュさん宵闇さん「正直あかしやきが、破綻をフォローして追加で出てきた人外に見えてしまう」
って発言がどうも『前提狼特攻』って作戦じゃ無いとないんだよ…
これ先に特攻するって決めてたんじゃないかな?この話からすると宵闇さん狼の場合コノハさん狼って前提が成り立つよね
ヴァルガーヴさん占い理由:発言数7。出方は普通。●に反応あり。トラップに反応あり。把握発言。
あと下記発言真狼狼までみてその先は?狂、狐どっちやねん。
◆メニコン 「狼4だから、真狼狼とかもありうるとおもうよー」
◆メニコン 「変則的な3−1って感じだね結局」
◆メニコン 「共有対抗がでなければ、今日はコノハ吊りか」
◆メニコン 「トラップ発動?」
◆メニコン 「●でとるーー」
メニコンさん「おっはー」
スペクターさん「おはよう」
ラフィーナさん「おはよう」
うちわさん「おはよう」
あかしやきさん「占いCO:スペクター○」
イッシュさん「占いCO 宵闇さん○」
ヴァルガーヴさん「占いCO メニコンさんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/08/16 20:27:19)
ヤミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤミーさんを狙います。 >>> あかしやき <<<
エレナさんの会話「明日はX、うちわ、部長、の中から誰か吊ろうと思う」
エアコンさんの会話「そか。」
部長さんの独り言「狩人COする狂とかいないし
狐は占いでないだろうし」
エレナさんの会話「◆あかしやき 「飛出しとかないわー」
朝一でこの発言は占いならあんまないと思うんだよね」
エレナさんの会話「ふむ」
エレナさんの会話「メニコンもまぁ村寄りかな」
エアコンさんの会話「あかしやき挨拶ないからもともと騙る予定だったんかねー」
イッシュさんの独り言「これで行きますか」
あかしやきさんの遠吠え「適当に○」
部長さんの独り言「Xさん占い候補投票なのか
無視するけど」
エレナさんの会話「スペクターも村かな」
宵闇さんの独り言「狼特攻失敗からの真狂狼だと思うけどなあ」
イッシュさんの独り言「宵闇さん「正直あかしやきが、破綻をフォローして追加で出てきた人外に見えてしまう」
って発言がどうも『前提狼特攻』って作戦じゃ無いとないんだよ…
これ先に特攻するって決めてたんじゃないかな?この話からすると宵闇さん狼の場合コノハさん狼って前提が成り立つよね」
イッシュさんの独り言「占いCO 宵闇さん○」
あかしやきさんの遠吠え「じゃあ霊能者噛むー130」
部長さんの独り言「占いは無難に真狂狼かな?
狩人CO(笑)は狼かなと思う」
エアコンさんの会話「でも猫村なら狐騙りもありえなくはない
占い切りまでは生きてられるしな」
お墓さんの遠吠え「メニコンは共有か猫って気がする」
うちわさんの独り言「あやかしき真で噛まれたら嫌だな。
まあ、吊り切りだろうけど。」
エレナさんの会話「あげましたは村だと思う」
宵闇さんの独り言「ということでヴァルカーブさんに鉄板しましょうそうしましょう」
コノハさん「お疲れ様でした」
宵闇さんの独り言「◆あかしやきさん「じゃあ出るわ
占いCO ラフィーナ○ 」

理由ないので真切りました」
あかしやきさんの遠吠え「僕はメニコン怪しい気がするー」
宵闇さんの独り言「◆イッシュさん「理由:特に無い…というかこの名前特殊記号が入ってってそんな好きじゃ無いんだよな。」
◆イッシュさん「占いCO 78gさん○」

理由に「何もない」と書きつつその後に一言
これ狂人のイレギュラーさんじゃないかなぁ
真で飛び出すような人じゃないでしょう」
ラフィーナさんの遠吠え「狼特攻で飛び出しも狼とは見られにくいから霊能噛むか占い噛み」
さんの独り言「アレ間違えた」
部長さんの独り言「村のときは占いの内訳だけ推理して
グレは共有に任せる」
78gさんの独り言「クロモドネームが真モドに特攻・・(・ω・)」
ラフィーナさんの遠吠え「せやな」
メニコンさんの独り言「狼さん私をかんでおくれー」
エレナさんの会話「嘆かわしいことに狐騙りするプレイヤーが少ないから破綻が狼で追加も狼だと思うけどね」
あかしやきさんの遠吠え「どうすっぺー
真狂狼狼-真で見ていいのかな?」
メニコンさんの独り言「あとグレーに残されたらCOかな?」
メニコンさんを占います。 >>> ヴァルガーヴ <<<
エアコンさんの会話「おk−」
お墓さんの遠吠え「グレーならうちわが気になった」
エアコンさんの会話「早速破綻とか幸先いいわー」
メニコンさんの独り言「とりあえず●だされたらCOでおk?」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
エレナさんの会話「霊能噛まれたらあかやしき狼寄り。
◆宵闇さん 「正直あかしやきが、破綻をフォローして追加で出てきた人外に見えてしまう」
理由はこれ。」
あかしやきさんの遠吠え「どんまいお仲間」
お墓さんの遠吠え「仲間乙」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
ヴァルガーヴさんを護衛します。 >>> 宵闇 <<<
メニコンさんの独り言「ぬこだにゃー」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
ラフィーナさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/08/16 20:22:34)
コノハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤミーさん0 票投票先 → コノハさん
ラフィーナさん0 票投票先 → コノハさん
コノハさん15 票投票先 → エレナさん
メニコンさん0 票投票先 → コノハさん
うちわさん0 票投票先 → コノハさん
部長さん0 票投票先 → コノハさん
あかしやきさん0 票投票先 → コノハさん
ヴァルガーヴさん0 票投票先 → コノハさん
あげましたさん0 票投票先 → コノハさん
スペクターさん0 票投票先 → コノハさん
エレナさん1 票投票先 → コノハさん
78gさん0 票投票先 → コノハさん
宵闇さん0 票投票先 → コノハさん
さん0 票投票先 → イッシュさん
イッシュさん1 票投票先 → コノハさん
お墓さん0 票投票先 → コノハさん
エアコンさん0 票投票先 → コノハさん
エアコンさん「ごめん>エレナ」
ラフィーナさん「PETって誰だよ」
ヴァルガーヴさん「占いさきは自分で決める、以上」
エレナさん「対抗占いしたら吊るぞ」
部長さん「3ー1だし破綻吊りましょう」
エアコンさん「コノハ吊ってPET占いしてもいい気がする」
うちわさん「対抗占いの手もあるよ。」
イッシュさん「尻尾が見えた様な」
メニコンさん「狼4だから、真狼狼とかもありうるとおもうよー」
宵闇さん「いやー破綻除いて占い3人いるならどっちかというと狼特攻失敗から狼のフォローだと思うんだけど」
あげましたさん「イッシュが真ぽいけど護衛したくない感じのアレだなぁ」
78gさん「○もらったけどヴァルガーヴかあかやしき真だとおもいます」
コノハさん「狩人の●特攻は真占い生かすといった大きなメリットがあるんですよー」
あかしやきさん「様子見で●出てたら潜るやろふつう >宵闇」
スペクターさん「コノハ狼特攻でもない限り狐混ざってるって感じでいいんだよなたぶん」
うちわさん「占い4とか。。。
真なら吊られないんだからでなくてもいいだろ・・・。」
ラフィーナさん「占い4になるなら狐特攻ぽいですね」
メニコンさん「変則的な3−1って感じだね結局」
お墓さん「トラップなら幸先いいね、たぶん狂だろうけど」
宵闇さん「正直あかしやきが、破綻をフォローして追加で出てきた人外に見えてしまう」
イッシュさん「せやな」
さん「CCOでもないのに占い騙った上に●出す狩人(笑)」
部長さん「コノハ狩人?あんま信じられんな」
宵闇さん「出てくる占いの数的に見ても○貰いじゃない限りFO安定で良いよ」
うちわさん「対抗いないならコノハ吊り。狩人のためにもいいだろ」
あかしやきさん「でたよー」
エアコンさん「更に占い1追加か これ占いロラでいいよねもう」
あげましたさん「アロエリーナ」
スペクターさん「コノハ狩人はないから吊ろう(狩人アピール)」
ヤミーさん霊能COしますよー
さん「飛び出しは破綻のお陰で結果オーライでよかったですね」
エレナさんせっかくだからもう1つ指示出す。
他に占いがいるなら必ず今日出ること
部長さん「エレナ共有把握、破綻ですね吊りましょう」
ヴァルガーヴさん「これが即出る理由。噛まれたら残りで頑張れ」
コノハさん私狩人です
あかしやきさんじゃあ出るわ
占いCO ラフィーナ○
メニコンさん「共有対抗がでなければ、今日はコノハ吊りか」
あかしやきさんじゃあ出るわ
占いCO ラフィーナ○
イッシュさん「あ♪破綻なのか♪」
あかしやきさん「相方は?」
エレナさん相方は生きている。COは任せる
霊能は出て良い
吊りはコノハ
宵闇さん「これエレナが結果オーライのファインプレイしたので崇めます」
ヤミーさん「あら。じゃあ今日はコノハさん吊りで〜」
ヴァルガーヴさん「特攻がもしあって潜伏して噛まれれるくらないら即でてプレッシャー」
お墓さん「●が遅かったのはわかるけどヴァルガーブはなにしてるの」
あげましたさん「おはよー」
うちわさん「対抗いるか確認よろ。」
部長さん「占い3がんで●混みか」
メニコンさん「トラップ発動?」
スペクターさん「なんという結果オーライ」
さん「おそよう」
ヤミーさん「エレナさん猫とか共有だったらCOどーぞ」
エアコンさん「早速破綻がw」
宵闇さん「なにこの村ひどい
貴方たちは青信号になる直前に見切り発進するタイプでしょ」
イッシュさん「おい!!」
メニコンさん「イッシュは猛省すべし」
エレナさんまぁ共有なんだけどね
あかしやきさん「飛出しとかないわー」
うちわさん「安定の占い3」
エレナさん「おはよう」
エアコンさん「●ちょっと遅いね」
イッシュさん「理由:特に無い…というかこの名前特殊記号が入ってってそんな好きじゃ無いんだよな。」
メニコンさん「●でとるーー」
宵闇さん「オーウィ!飛び出してるんじゃないよ!」
部長さん「おはよう!」
ヤミーさん「オハヨーオハヨー」
コノハさん「理由 フリーゲーム好きなので占いました。」
お墓さん「おはよう」
イッシュさん占いCO 78gさん○
ヴァルガーヴさん占い理由:安定右占い
宵闇ってよむのであってるのか
メニコンさん「おっはー」
ラフィーナさん「おはよう」
78gさん「おはよう」
エアコンさん「おはー」
スペクターさん「おはよう」
コノハさん「占いCO エレナ●」
宵闇さん「おはよう
闇は晴れ一気に朝へ!明けない夜はない(キリッ」
ヴァルガーヴさん「占いCO 宵闇さんは○でした」
うちわさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/16 20:16:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コノハ <<<
エアコンさんの会話「それではよろしくです」
部長さんの独り言「占い1の真を期待したい」
エレナさんの会話「了解」
エアコンさんの会話「ん。では ○もらいが隠れてそうじゃないほうが出る、と
両方もらったりどっちももらわなければ自分出ますね」
あかしやきさんの遠吠え「了解ですー初手は外してみますー」
コノハさんの遠吠え「130で私がやる」
エレナさんの会話「当たらなくても良いさ
大事なのは吊る人のCOを聞くこと」
コノハさんの遠吠え「私●にするかどうかは任せます」
お墓さんの遠吠え「初手囲いはいらないです」
ラフィーナさんの遠吠え「どうぞ」
エアコンさんの会話「それができたら苦労はしない…指定とかほんと当たらないからなぁ」
あかしやきさんの遠吠え「そしたら占いででますー
露骨に囲っていいですか?」
宵闇さんの独り言「ともにゃんさんっぽい人が占い騙ってたら霊能護衛でそれ以外なら占い護衛で良さそう(おい)
でもともにゃんさんっぽいアイコンの人が見当たらないかろうじであげましたさんが該当するかどうかくらい」
お墓さんの遠吠え「2騙りするならコノハ●もって誰か出るといいんじゃないかな」
コノハさんの遠吠え「霊能騙りはいらない」
あかしやきさんの遠吠え「そうですねー」
エレナさんの会話「グレーにいるほうが出れば良いと思う」
イッシュさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
コノハさんの遠吠え「私が●特攻してからの2騙りって形でいいでしょう」
エアコンさんの会話「普通にFOで行きますか?」
エレナさんの会話「指定が遅い、中盤以降指定しない
この2つさえしなきゃとりあえずはOK」
ラフィーナさんの遠吠え「霊能はどうすんの」
あかしやきさんの遠吠え「じゃあ2騙りする?」
部長さんの独り言「占い理由を何個か作ってたけど意味なかったな」
78gさんの独り言「スーツケース届いたわーい(・ω・)」
お墓さんの遠吠え「いや、コメント立ててあげましたは不如帰だよ」
エアコンさんの会話「ですか。ま、ただの確定○って思えばそれまでですがね」
コノハさんの遠吠え「エレナに●特攻する予定」
あかしやきさんの遠吠え「騙りしたいひとー!」
宵闇さんの独り言「◆ゲームマスター 「適当にいいました」
◆お墓さん 「え?マジで?」
◆ゲームマスター 「その酉われてんじゃねえの」

これお墓さんの反応的に9割メメッささんであることが透けてしまった…w」
宵闇さんを占います。 >>> ヴァルガーヴ <<<
コノハさんの遠吠え「まさかの不如帰さんGM」
エレナさんの会話「共有なんてまったりやってりゃいいのさ」
メニコンさんの独り言「ぬこって初めて!」
部長さんの独り言「素村ゲッツ!」
メニコンさんの独り言「キャーぬこーーー」
エレナさんの会話「よろしく」
お墓さんの遠吠え「よろしく」
あかしやきさんの遠吠え「よろよろー」
78gさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ラフィーナさんの遠吠え「よろしく」
エアコンさんの会話「共有苦手CO よろしく」
宵闇さんの独り言「げげっ狩人1番苦手なんだよなぁ」
コノハさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター

GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率で実行
各陣営は好きにしてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 20:11:58)
ヴァルガーヴさん「よろしく」
エレナさん「よろしく」
さん「よろしく」
ヤミーさん「よろしく」
あかしやきさん「よろよろー」
イッシュさん「よろしく」
宵闇さん「よろしく」
メニコンさん「よろしく」
あげましたさん「よろしくです」
ラフィーナさん「よろしく」
部長さん「よろしくお願いします」
コノハさん「よろしくお願いします」
エアコンさん「よろしくー」
お墓さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ更新揃ったので適当に開始」
かりさんがエアコンに名前を変更しました。
kariさんがヤミーに名前を変更しました。
エアコンさん「こんばんずさ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:09:58)
ゲームマスター「名前かえてくれませんか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
部長さん「GMのおふざけのコーナーでしたー」
お墓さん「・・・」
あかしやきさん「おいw」
ゲームマスター「適当にいいました」
お墓さん「え?マジで?」
ゲームマスター「その酉われてんじゃねえの」
kariさんがイッシュに名前を変更しました。
kariさんがお墓に名前を変更しました。
お墓さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:05:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが宵闇に名前を変更しました。
イッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 20:02:59)
kariさんがに名前を変更しました。
部長さん「なん・・・だと・・・>GM」
ゲームマスター「1人長期赤いるので10分までに始まるってことはない」
kariさんがラフィーナに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:57:27)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メニコンさん「10分までまったり待つか」
コノハさん「ゲームマスター 「更新確認は20:10」 」
宵闇さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:55:23)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがコノハに名前を変更しました。
kariさんがエレナに名前を変更しました。
kariさんがヴァルガーヴに名前を変更しました。
kariさんがあかしやきに名前を変更しました。
kariさんが78gに名前を変更しました。
部長さん「GMいますか?」
さんが部長に名前を変更しました。
スペクターさん「なんだい」
あかしやきさん「GMー」
kariさんがスペクターに名前を変更しました。
かりさんがメニコンに名前を変更しました。
さんがうちわに名前を変更しました。
78gさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:48:53)
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:48:16)
kariさんがあげましたに名前を変更しました。
スペクターさん「こんばんは」
あげましたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:47:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:46:56)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「わあ、ごめんなさい急用ががが
私は仮としてお使いくださいまし」
ヴァルガーヴさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:45:39)
あかしやきさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:45:01)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:44:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
部長さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 19:33:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:33:14)
うちわさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 19:30:27)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:29:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん抜けるマス、時間とれなさそうな予感です。お騒がせしましたー
メニコンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:26:22)
コノハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:25:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」」
案山子さん「こんばばんばん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:21:41)
kariさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:20:36)
ラフィーナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:09:49)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/16 19:08:24)
ゲームマスター「更新確認は20:10」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【初めに】
□18人猫村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る