過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
だいちゅう
◆UVO9ckdiEY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いぇーがー
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤボ
◆VN5nTr27gY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッド隊長
◆PYCLTani3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンタイセイ
◆dqhLoM9NMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリソン
◆mM6hdC0CC2
[村 人]
(生存中)
 
 
割引クーポン
◆WcztV.51Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
とんぐ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(生存中)
 
 
真っ直ぐな瞳
アルミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
光るメロン
豚男 ◆mQkdb.p9d.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はも
karl
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】狐共有なし12人村 〜 131982番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
とんぐさん「GM村建てありがとうー」
とんぐさん「迷走した推理の果てに全く違う材料からたまたまLW当てただけなのです
もう少し考察できるようになりたい
とりあえず初日占いで勝利に乾杯」
いぇーがーさん「GM様村建てありがとうございました、同村の皆さんもおつかれさまー。」
ダイヤボさん「GMさん村たてありがとうございました」
アリソンさん「GMさん、村の皆さんありがとうございました。過去ログ読んできます。」
割引クーポンさん「よょょ… ごはんたべてきます GM様ありがとうございました」
ダイヤボさん「お疲れ様でした」
いぇーがーさん「とんぐさんをご主人と勘違いしたんですよね。」
とんぐさん「過去ログ見てきます」
アンタイセイさん「狩人保護にはなったし2日目に吊られても悔しくないし
GMさんは村建てありがとうございました」
とんぐさん「4日目とんぐ○を●にしてれば狼勝ちだった」
いぇーがーさん「こちらこそ、狂アピも囲いも出来ずに申しわないです。>ご主人。」
はもさん「護衛先はアリソン>アリソン>トング>トングでした」
割引クーポンさん「それでも、狂かもしれないからだいぶ待ったんだよ?w」
割引クーポンさん「いぇーがーさん 噛んでごめんね!」
だいちゅうさん「村経てありがとうございました
それでは」
とんぐさん「いぇーがーさんはマジ真占いGJww」
いぇーがーさん「(初日特攻してたら偉いことになってたんだな・・・)」
アリソンさん「なんか勝ったのに恥ずかしい」
とんぐさん「まさぁの狂狼ー真・・・
勝ててよかったよ!」
だいちゅうさん「割引さん、いぇーがーさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「初日先生でしたが、よく勝ちましたw」
いぇーがーさん「お疲れ様、臆病な狂人でごめんなさい。」
割引クーポンさん「残念w」
アリソンさん「おつかれ」
レッド隊長さん「お疲れ様でした」
とんぐさん「占い初日wwww」
アンタイセイさん「おつかれさま」
はもさん「おつかれさん」
レッド隊長さん推理なんてあってなくても勝てるんだ!
だいちゅうさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
とんぐさん「おつぽん」
いぇーがーさん「ああ・・・・」
割引クーポンさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 20:11:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
割引クーポンさん3 票投票先 → アリソンさん
はもさん0 票投票先 → 割引クーポンさん
アリソンさん1 票投票先 → 割引クーポンさん
とんぐさん0 票投票先 → 割引クーポンさん
レッド隊長さん「すごい流れ」
だいちゅうさん「おわ」
とんぐさん割引吊っておこうおやすみ
ゲームマスター「全く推理が合ってないが、それでも吊られそうな狼」
はもさん「だいちゅう狼騙りを捨てるかどうか その場合瞳は占ったら信用下がっちゃうね ないでしょう」
アリソンさん「少しでも気持ちが変わったらクーポンに投票して。頼むよほんと」
割引クーポンさん「あとは、だいちゅう●かもしらんね」
とんぐさん「真っ直ぐ狼はほぼ間違いないよ
光メロンはグレランでの狼票集め用」
アリソンさん「それに真っ直ぐな瞳はみんな狼目でみてるよね?
その瞳を俺は初日から突っついてたし投票も入れてた。これでも俺が狼確定と言われるのは困る、せめて悩んでくれ」
レッド隊長さん「おお」
アンタイセイさん「占いは初日なんだよね残念ながら」
とんぐさん初日のグレランアリソンは真っ直ぐから票変えしてないもんね
割引クーポンさん「瞳もメロンも●って感じしなかったけどなー」
アリソンさん「昨日も言ったけど俺が狼なら真占い噛むはずなんだよ、いずれ吊られるにしても。真占い残しておくメリットなんて全くないわけだからさ」
とんぐさん「俺この2択外す気がするよw」
はもさん「瞳を狼認定すると表見る限りは割引のほうが狼よりなんですよね」
割引クーポンさん「じゃあアリソンだね」
とんぐさん「はもさんどっちに投票する?」
とんぐさん「クーポン護衛かアリソン護衛なら言ってるよね
って事は俺護衛か」
アリソンさん「とんぐ護衛ね、了解」
だいちゅうさん「二択!」
はもさん「アリソンまたは割引吊りです」
割引クーポンさん「クーポン護衛ならナイス」
アリソンさん「今日の教えてよ」
とんぐさん「狂なし1w確定ですね」
レッド隊長さん「護衛先言えよー」
いぇーがーさん「終わりですかねー、これ。」
はもさん「騙りが出ても出なくても二拓だとおもいます」
とんぐさん「今日のだけでイイヨ」
とんぐさん「護衛先は?」
割引クーポンさん「GJ狩人!!」
とんぐさん「狩人GJだw」
アリソンさん「おはよう」
とんぐさん「わろたww」
はもさん狩人ですよ
レッド隊長さん「神護衛だー」
だいちゅうさん「おっとGJ」
割引クーポンさん「おはよう」
いぇーがーさん「!」
6日目の朝となりました。(13/08/16 20:06:40)
とんぐさんを狙います。 >>> 割引クーポン <<<
とんぐさんの独り言「まぁ俺はがぶがぶされて完ですな」
だいちゅうさん「とんぐさん迷走中」
レッド隊長さん「一周したwwwwwwwwww」
とんぐさんの独り言「どれか一個は当たってるだろう!」
とんぐさんの独り言「一周まわってアリソンもあやしい」
とんぐさんの独り言「意外とはももあやしい」
とんぐさんの独り言「意外と割引クーポンもあやしい」
レッド隊長さん「狩人COは出方によるでしょうねー」
割引クーポンさんの遠吠え「 」
レッド隊長さん「あとは狼がどう対応してくるか」
割引クーポンさんの遠吠え「 」
だいちゅうさん「最終日狩人COってどこまで信用があるものなのかな」
割引クーポンさんの遠吠え「真っ直ぐな瞳さん 3 票 投票先 → 割引クーポンさん
たしかに真実見えてるけど 吊られてたら見えてても意味ないよな」
だいちゅうさん「ここははも噛んでほしいところ」
割引クーポンさんの遠吠え「アリソン噛んでまえ」
アリソンさんの独り言「どうしよ」
いぇーがーさん「お疲れ様ー。」
割引クーポンさんの遠吠え「 」
割引クーポンさんの遠吠え「 」
だいちゅうさん「乙であります」
だいちゅうさん「おk」
とんぐさんを護衛します。 >>> はも <<<
とんぐさんの独り言「よかった最終日まではいける」
ゲームマスター「村乙」
レッド隊長さん「狩人の神護衛かとんぐさんが気付くしかないのかな?」
5日目の夜となりました。(13/08/16 20:01:36)
真っ直ぐな瞳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
割引クーポンさん1 票投票先 → アリソンさん
真っ直ぐな瞳さん3 票投票先 → 割引クーポンさん
はもさん0 票投票先 → 真っ直ぐな瞳さん
アリソンさん1 票投票先 → 真っ直ぐな瞳さん
とんぐさん0 票投票先 → 真っ直ぐな瞳さん
アンタイセイさん「狼がかき回さなくても村同士で殴りあってお終いじゃないかな」
いぇーがーさん「ああ、左も下もご主人だった。初日にどちらか◯で出てれば・・・。」
とんぐさんLW濃厚は君だよアリソン!
噛み先に期待してる
だいちゅうさん「相方の村の溶け込み方見習いたい」
とんぐさん「むしろ霊噛んだ日が本来の占い噛む日だった
昨日の投票直前のだいちゅうの占い両吊りしろ・・・でだいちゅう偽は誰でもわかる」
アリソンさん「そう?真占いみえてるのにかまない理由わからないんだけど」
はもさん「その場合でいえーがーが真っ先に噛まれてたらいずれ アリソンは吊りにはなってたと思うよ」
割引クーポンさん「アリソン=瞳だったら霊能いないのに演技する必要ないし 瞳とその他はライン切れてるように見える」
とんぐさん「真っ先に噛んだらベグリよりも囲いだろってなってだいちゅうとアリソン真っ先に吊り
真っ直ぐはどっちにしろ吊り位置
狂初手囲いでも噛まないだろう」
だいちゅうさん「同じくです」
いぇーがーさん「誤爆怖くて●出すのが遅れました。」
だいちゅうさん「とんぐさんいいゾ〜」
アリソンさん「昨日俺が人外臭するって言われたけどさ、俺初日にだいちゅう(狂人目)さんから◯もらってるんだよね。
俺が狼ならおかしくない?真っ先に真占いのイェーガーさん噛みにいくはずじゃん
だけど噛みはグレー。ここが俺の村アピになると思うんだよね」
とんぐさん「発言がくさいし、占いの信用度でマッハで偽なだいちゅうよりもイェーガー吊りい推すからだよまぁ君LWだろうな」
レッド隊長さん「後は狩人がお仕事出来るかどうかにかかってますね!」
割引クーポンさん「自分も瞳よりはアリソンさんのほうが狼確率高いと思ってるけど メロンが○だったら微妙」
だいちゅうさん「いや狂だって気づかなかった俺が悪いんです」
とんぐさん「割引クーポンは村目だし推察できてそうだから頑張って俺はおそらく明日噛まれる」
いぇーがーさん「うわー、ご主人お許しー」
アンタイセイさん「ここで狂人噛みかー狩人の●だしといいタイミングよすぎる」
アリソンさん「ところでとんぐさん、勘はともかくなんで俺が人外とおもったの?」
割引クーポンさん「瞳は昨日のセリフの続きを聞いてみたい」
レッド隊長さん「それ打ってたら大変なことになってましたよ」
アリソンさん「3人いるから確定だね」
とんぐさん「いぇーがー狂なら噛まずにPPで狼勝ちだからな
ありがとう俺はほぼ確定村」
ゲームマスター「wwww」
だいちゅうさん「いぇーがーさんマジごめんなさい」
はもさん「真っ直ぐな瞳吊りでいいんちゃうか? 」
いぇーがーさん「占いCO はも●!」
割引クーポンさん「噛めるんならいぇーがーは真」
アリソンさん「今日は瞳吊りたい」
とんぐさん真っ直ぐな瞳吊ろう
真っ直ぐな瞳さん「あさだな」
レッド隊長さん「おつおつー」
いぇーがーさん「うわ・・・・・なんてこった」
だいちゅうさん「いえいえw普通にありがとうって言っただけですよw」
レッド隊長さん「おっと狂人を食べたー!」
とんぐさん「だいちゅうが偽だったな」
いぇーがーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狂人乙」
割引クーポンさん「おはよう」
はもさん「おはよう」
アリソンさん「おはよう」
とんぐさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/16 19:54:56)
いぇーがーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぇーがーさんを狙います。 >>> 割引クーポン <<<
レッド隊長さん「何か上からみたいでごめんなさい><
そういうつもりじゃないんですー」
だいちゅうさん「ありがとうございます」
レッド隊長さん「なるほど、いい読みだと思いますー」
割引クーポンさんの遠吠え「 」
割引クーポンさんの遠吠え「 」
だいちゅうさん「んー●出し露骨かなと
あと信用勝ってたと思ってたので負けてましたけど」
割引クーポンさんの遠吠え「いぇーがーはどうするかなあ」
レッド隊長さん「どうして●じゃなくて○にしたんですか?」
割引クーポンさんの遠吠え「 」
とんぐさんを護衛します。 >>> はも <<<
いぇーがーさんの独り言「これ、メロンさんマジで狼だったかな。」
レッド隊長さん「狼おつおつー」
割引クーポンさんの遠吠え「 」
割引クーポンさんの遠吠え「 」
とんぐさんの独り言「明日PPだったら笑う」
いぇーがーさんの独り言「さーどうなる?」
割引クーポンさんの遠吠え「とりあえず完グレでも吊るか なんて方向にいかなくてほんとよかったよw」
だいちゅうさん「お、いぇーがー狂だったかよしよし」
アンタイセイさん「おつかれさま」
割引クーポンさんの遠吠え「お疲れ様 ごめんねだいちゅうさん〜〜〜」
だいちゅうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼乙」
4日目の夜となりました。(13/08/16 19:49:52)
だいちゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
割引クーポンさん0 票投票先 → だいちゅうさん
いぇーがーさん2 票投票先 → だいちゅうさん
真っ直ぐな瞳さん0 票投票先 → いぇーがーさん
はもさん0 票投票先 → だいちゅうさん
アリソンさん0 票投票先 → だいちゅうさん
とんぐさん0 票投票先 → だいちゅうさん
だいちゅうさん5 票投票先 → いぇーがーさん
ゲームマスター「これは、狂人が真占いやっちゃって狼死ぬ可能性が・・・」
だいちゅうさん「おーけー 俺を吊るのはかまわない
だけど対抗も吊ってくれ
それだけだ」
割引クーポンさん「だいちゅうの占い方は信用あえて落としに行ってる」
アリソンさん「理屈あるならいいけど勘はやめて〜<とんぐ」
割引クーポンさん「だいちゅうの占いかた 狂だと思うんだよね でも○完無視って○に1匹はいるんだろうな」
とんぐさんまぁ占いラン村人はだいちゅうに投票!
おやすみなさい
アリソンさん「まっすぐな瞳は吊り逃れで投票替えしたよ?吊られどころかつ人外臭もする、そこ占うっておかしくない?<だいちゅう」
とんぐさんとりあえずアリソンかだいちゅう吊っておけば大丈夫だよ!
アリソンは人外だって俺の勘が言っている
だいちゅうさん「まっすぐな瞳占いとかありえねーよ
うーん相変わらず理由が不明瞭です」
とんぐさん「まぁ進行役いないし偽だと思う占いの方に各自投票・・・と言いたいが
狼は占いの真偽高確率でわかってるだろうから困るね!」
割引クーポンさん「だいちゅう吊るとして、いぇーがーが真だとしても、メロン はも アリソン 瞳 (クーポン)  ちょっと広すぎる」
アンタイセイさん「最終日潜伏が殴り合いか」
アリソンさん「今日はだいちゅう、明日は瞳を吊りたい」
だいちゅうさん「私視点から言えば占いはロラしてほしいところ
占い吊る意味がない」
はもさん「霊がいたら指定してもらいたかったのだけどね
あと対抗○占って進行役になってもらうのもよかったのかね」
とんぐさんまっすぐな瞳占いとかありえねーよ
とんぐさん「まぁ占いどっちか吊っておけば2分の1でPP回避だよ!」
だいちゅうさん「まぁ圧倒的にだいちゅうは偽
理由を教えてもらっていいですか?」
いぇーがーさん「霊能が噛まれて最悪人外全残りですか。」
はもさん「吊り3でメロンで人外吊りできてなかったら決め打ち必須」
レッド隊長さん「占い決め打ちするようなので、明日は来そうですねー」
とんぐさん「まぁ圧倒的にだいちゅうは偽」
真っ直ぐな瞳さん「昨日は発言を控えてログ読みに集中していたおかげで、私には真実が見えた。」
アリソンさん「だね、決め打ち。俺はイェーガー」
とんぐさん「2w1狂人で明日PPだぜ?人外吊るぞ」
割引クーポンさん「だいちゅうの○は噛まれないね」
ゲームマスター「さあ、今日人外吊れないと終わっちゃうぞ」
とんぐさん「占い決め打つ時が来た」
とんぐさん「これはまずいねぇ」
アンタイセイさん「おつかれさま」
割引クーポンさん「なんかいやな空気だな」
レッド隊長さん「おーっと○だー」
はもさん「おはよー」
レッド隊長さん「霊能者乙ー」
とんぐさん「ここで●打つ狂がいないのか」
ゲームマスター「霊能乙」
いぇーがーさん理由:
真正面からのラブコールで来てくださってので占いました。
◆とんぐ
「グレー噛みかよ気合はいってんなw」
この言葉も噛んだ狼ならでは、とも感じましたので。
割引クーポンさん「おはよう」
ダイヤボさん「お疲れ様でした」
とんぐさん「霊が噛まれたね」
だいちゅうさん「占いCO はも ○ いぇーがー囲い発言があったので占ってみました。」
アリソンさん「おはよう」
とんぐさん「おはよう」
いぇーがーさん「占いCO とんぐ◯」
4日目の朝となりました。(13/08/16 19:42:31)
ダイヤボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヤボさんを狙います。 >>> だいちゅう <<<
とんぐさんの独り言「●出した占いと●とでラン2分の1でPP回避・・・(どやぁ?」
レッド隊長さん「真目で見るのはいいけど、
指定進行はちょっと・・・」
アリソンさんを護衛します。 >>> はも <<<
とんぐさんの独り言「ここで出る●は怖いな・・・俺狂ならここで●うつもん」
ゲームマスター「狩人に●
これでCCO入ってどうなるか。
狂人も囲えてないしね」
レッド隊長さん「狩人に●だー!」
レッド隊長さん「当然入れておくべき事項ですよね
常に考えてはいます >GM」
アンタイセイさん「霊能一人で初日霊能っていうのは考えたくないことだから自然と真目に見るようになるからねー」
アリソンさんの独り言「まだまだうまいこと喋れないな、人狼難しい」
だいちゅうさんの遠吠え「はもに●」
いぇーがーさんの独り言「占いCO とんぐ◯」
だいちゅうさんの遠吠え「今日霊能噛みます?」
いぇーがーさんの独り言「とんぐさんは占われたがってるブラフか、狂にアピってるご主人か・・?」
レッド隊長さん「ここで身内切りかー」
だいちゅうさんの遠吠え「それても信用勝ってるならはもに●だします」
割引クーポンさんの遠吠え「えぇっ 自分に●出すなら信用とってくれないと困る」
いぇーがーさんの独り言「おいおい、光るメロンご主人じゃないよなー?」
だいちゅうさんの遠吠え「いえいえ残念だって言われてるので・・・・」
ゲームマスター「ただ初日役欠けってのは、常に頭に入れとくことではある」
だいちゅうさんの遠吠え「そろそえお●出していいですか できればあなたに
それから偽だってわかるように動くので」
割引クーポンさんの遠吠え「だいちゅうさんすごいねー とても初心者の騙りじゃないや」
ダイヤボさんの独り言「レッドもメロンも村
申し訳ない」
光るメロンさん「まじかよ・・・初日先生占いとか・・・」
アンタイセイさん「おつかれさま」
割引クーポンさんの遠吠え「瞳さん 突然死しないってことは、いることはいるんだな」
レッド隊長さん「村乙ー」
レッド隊長さん「そもそも霊能真目なだけであって霊能指定に行くのはどうなんだろう・・・」
ゲームマスター「村乙」
3日目の夜となりました。(13/08/16 19:37:47)
光るメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
割引クーポンさん0 票投票先 → 光るメロンさん
いぇーがーさん0 票投票先 → 光るメロンさん
真っ直ぐな瞳さん1 票投票先 → 光るメロンさん
はもさん0 票投票先 → 光るメロンさん
アリソンさん0 票投票先 → 光るメロンさん
ダイヤボさん0 票投票先 → 光るメロンさん
とんぐさん0 票投票先 → 光るメロンさん
だいちゅうさん0 票投票先 → 光るメロンさん
光るメロンさん8 票投票先 → 真っ直ぐな瞳さん
レッド隊長さん「まあ狂人の占い結果に矛盾が出ないと役欠けに気付くのは難しいでしょう」
とんぐさん「信用勝負する気なら占い理由もっと考えた方がいいよ>いぇーがー
まぁだいちゅうよりまともだけど」
アリソンさん「瞳さんカンステか」
いぇーがーさん「占いの動きまでに口出ししてきた点ですね、狂人に対する暗示かな?と疑りました。>とんぐ」
レッド隊長さん「霊能の指定がひどい」
はもさん「なににせよ霊を真前提のすいりしかできないから いえーがーの囲いなしは情報になる 非狂人であるとはおもうね」
光るメロンさん「ありません」
ゲームマスター「初日占いの可能性を考えれるやつがいるかどうかですね」
光るメロンさん「狩人が仕事してくれたらいいのですが・・」
ダイヤボさん「噛まれてなければレッドさん指定だったんだが」
とんぐさん「いぇーがーは多弁どころとか言うなら俺占えばよかったじゃん^p^
なんでレッドなの?ね?なんで?」
いぇーがーさん「正直そう思われるのが心配です。>割引。」
割引クーポンさん「それとも 露骨にやってもうたがわれる前に抜けられると思っているのか」
ダイヤボさん指定:光るメロンさん
COある?
アリソンさん霊能さん指定あるならお早めに
割引クーポンさん「占いも霊能も噛まずにグレー噛み グレー噛んだけどグレー減らしたくない狼さんのかみ合わせ…と見るのは少々はまりすぎかな?」
アンタイセイさん「初日占いで狂人でてくるとか空気詠みすぎですわ」
とんぐさん「とりあえず信用勝負する気のない占いなんて信じない」
アリソンさん「瞳◯はちょっとなー狂人にみえる」
ダイヤボさん「真っ直ぐさんおきてない?」
レッド隊長さん「狩人の代わりに死ぬのなら本望です!」
ゲームマスター「村としては、かなりきついですね」
いぇーがーさん「狩人探しですかね。」
とんぐさん「とりあえずだいちゅうが真なら残念さん」
だいちゅうさん「理由は以下の通りです
露骨だったので」
レッド隊長さん「初日占いですかー」
光るメロンさん「昨日の霊能に対する発言ですが、霊能が既にCOしていたことを見ていませんでした。めんぼくない」
いぇーがーさん「占い先噛まれましたか・・。」
アリソンさん「今日は昨日吊り逃れ投票した真っ直ぐな瞳吊りたい…と思ってたら占われてた」
ダイヤボさん「吊られそうなところに○と噛まれたところに遅い○と」
はもさん「いぇーがーの○がいませんね 一人は霊であるから灰が広いですね」
ゲームマスター「ぽいですね」
割引クーポンさん「えっ 瞳占っちゃうの…」
レッド隊長さん「おつありですー」
割引クーポンさん「狐いないと結構のんびりした夜明けになるね」
レッド隊長さん「噛まれたのは狩人狙いかな・・・?」
アリソンさん「アンタイセイ吊りは意外。メロン瞳の二択かと」
いぇーがーさん多弁どころ。

レッド隊長
「どっちの占いもあんまり余計なこと言わないでいいよ」
内容が薄いと感じたのと↑の発言を怪しみました
だいちゅうさん
◆真っ直ぐな瞳さん 「だいちゅうさんは飛び出し占いなので、偽目でみます。
いえーがーさん、明日以降も頑張って下し亜。
霊脳は真目でいいですね。」

◆真っ直ぐな瞳さん 「◆アリソンさん 「挨拶遅くない?<真っ直ぐな瞳さん」
 おやおや、早速個人攻撃ですか。ちょっと気が早くないですかね。
 まぁいつでも相手になりますよ。」

あまり多弁ではないが、色んな人に絡みまくって悪目立ちしました。ので占ってみたところ○でした。
疑って申し訳ない
アンタイセイさん「おつかれさま」
いぇーがーさん「占いCO レッド隊長◯」
とんぐさん「グレー噛みかよ気合はいってんなw」
だいちゅうさん「占いCO 真っ直ぐな瞳 ○」
レッド隊長さん「おうふー」
光るメロンさん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
はもさん「おはよう」
割引クーポンさん「おはよー」
アリソンさん「おはよう」
ダイヤボさん「霊脳結果:アンタイセイ○」
とんぐさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/16 19:31:12)
レッド隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッド隊長さんを狙います。 >>> だいちゅう <<<
ゲームマスター「だね。狼視点 真狼ぽく見えてる。」
とんぐさんの独り言「べぐり上等で占いかなぁ?」
とんぐさんの独り言「狩り候補+○かなぁ?」
アンタイセイさん「でもまだ狼が内訳をわかっていないなら何とか」
とんぐさんの独り言「狩り候補かなぁ?」
とんぐさんの独り言「霊がぶがぶかなぁ?」
とんぐさんの独り言「一匹吊れたかなぁ?」
だいちゅうさんの遠吠え「まだです」
ゲームマスター「まあ、12人村なのに狂狼共に騙りに出ちゃったから一見普通に見えちゃってるっていうw」
だいちゅうさんの遠吠え「真っ直ぐな瞳 ○ で」
アンタイセイさん「狼もしっかり票をばらしてるしこれはきつい」
割引クーポンさんの遠吠え「噛み先決まってる?」
レッド隊長さんの独り言「霊能結果見つつ占い結果みつつー」
アリソンさんを護衛します。 >>> はも <<<
アンタイセイさん「占いが2出て初日占いとかよめないっすわー」
割引クーポンさんの遠吠え「別に仲間だからフォローしたわけでは・・・飛び出し飛び出しウザいから言っただけ」
だいちゅうさんの遠吠え「フォローありがとうございました」
割引クーポンさんの遠吠え「あ、返事しなくても大丈夫ですよ 吠えておきます」
レッド隊長さんの独り言「真っ直ぐな瞳は吊り逃れか」
だいちゅうさんの遠吠え「お疲れ様です」
割引クーポンさんの遠吠え「なにかしらいないですねー」
アリソンさんの独り言「グレランの練習がしたいのにいつも最初に◯出される〜」
アンタイセイさん「おつかれさまです」
アンタイセイさん「うおー吊られた」
割引クーポンさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/08/16 19:26:17)
アンタイセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
割引クーポンさん0 票投票先 → 光るメロンさん
いぇーがーさん0 票投票先 → はもさん
真っ直ぐな瞳さん3 票投票先 → アンタイセイさん
はもさん1 票投票先 → アンタイセイさん
アンタイセイさん4 票投票先 → 光るメロンさん
アリソンさん0 票投票先 → 真っ直ぐな瞳さん
ダイヤボさん0 票投票先 → 光るメロンさん
とんぐさん0 票投票先 → アンタイセイさん
だいちゅうさん0 票投票先 → 真っ直ぐな瞳さん
光るメロンさん3 票投票先 → 真っ直ぐな瞳さん
レッド隊長さん0 票投票先 → アンタイセイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
割引クーポンさん0 票投票先 → とんぐさん
いぇーがーさん0 票投票先 → はもさん
真っ直ぐな瞳さん3 票投票先 → 光るメロンさん
はもさん1 票投票先 → アンタイセイさん
アンタイセイさん3 票投票先 → 光るメロンさん
アリソンさん0 票投票先 → 真っ直ぐな瞳さん
ダイヤボさん0 票投票先 → 光るメロンさん
とんぐさん1 票投票先 → アンタイセイさん
だいちゅうさん0 票投票先 → 真っ直ぐな瞳さん
光るメロンさん3 票投票先 → 真っ直ぐな瞳さん
レッド隊長さん0 票投票先 → アンタイセイさん
ゲームマスター「1分前には投票終わらせてほしいなはーと」
割引クーポンさん「飛び出しってそんなに気になるところかね 12人村だよ?飛び出して対抗が●出していようが 護衛もらえるかは自分次第」
だいちゅうさん「見事に発言が止まっちゃいましたね
失礼しました」
レッド隊長さん「どっちの占いもあんまり余計なこと言わないでいいよ」
とんぐさん「多弁は別にセオリーでもなんでもない」
はもさん「あやしぬってなんやねん死ぬのか??怪しむです タイプミスですテヘペロ」
ダイヤボさん「そういうことは言わなくていい>だいちゅうさん」
アンタイセイさん「んー占い先の予告は必要ないんじゃないかな」
いぇーがーさん「対抗は飛び出し気味の所が若干狂目に見えますね。占うのは最後の最後でしょう。」
だいちゅうさん「んーとりあえずセオリーどおり多弁から占ってみますね」
はもさん「○ももらってる霊をどうしてあやしぬ必要があるのか、いやない
ただ霊が嫌いなだけなんでしょ」
とんぐさん「霊騙りとかでそうに霊初日っぽいとかなぜそこまで霊に突っかかる?
挨拶早いし出方も普通で偽要素はむしろレアケだろ?」
光るメロンさん「一応真目で見ます」
ダイヤボさん「場合によっては明日から指定させていただきますよ」
レッド隊長さん「強烈な誘導力を感じるわ」
真っ直ぐな瞳さん「◆光るメロンさん 「霊能騙りでてきそうだな」
◆光るメロンさん 「初日先生霊能だったりして・・・」

◆光るメロンさん 「1回しか言ってませんよw」
 乗っかかるつもりは無いですが、確かに矛盾」
アンタイセイさん「2-1○なら○以外のグレラン
多分怪しがられているメロンさんが吊られると思われる」
割引クーポンさん「メロンはたぶん霊能が見えてないだけと思う」
アリソンさん「出方的にも霊は真目だね、12村だと引っ張っていってほしい」
光るメロンさん「1回しか言ってませんよw」
いぇーがーさん「皆さんは話してくれると助かります。判断材料がほしいです。」
とんぐさん光るメロンがひたすらにくさい
レッド隊長さん「飛出し占いなのはあれだけど、そこで真偽は余りつかない気がする」
だいちゅうさん「飛び出しでダメとかじゃあどうすりゃいいのよ・・・」
真っ直ぐな瞳さん「◆アリソンさん 「挨拶遅くない?<真っ直ぐな瞳さん」
 おやおや、早速個人攻撃ですか。ちょっと気が早くないですかね。
 まぁいつでも相手になりますよ。」
ダイヤボさん「光るメロンはどうしても俺偽にしたいのかな?」
アンタイセイさん「メロンさんはやけに初日霊能にこだわるね」
割引クーポンさん「騙りは占い行くと思うんで 霊能軸でいいと思います」
光るメロンさん「初日先生霊能だったりして・・・」
真っ直ぐな瞳さん「だいちゅうさんは飛び出し占いなので、偽目でみます。
いえーがーさん、明日以降も頑張って下し亜。
霊脳は真目でいいですね。」
アンタイセイさん「狂人ッぽい発言>割引クーポンさん」
いぇーがーさん「相手は狼だけ。グレー削って●引き狙って行きます。」
とんぐさん「とりあえず霊は真でみていく」
はもさん「3人しか人外いないに二人騙ってることはすくないとおもうよ」
アリソンさん「挨拶遅くない?<真っ直ぐな瞳さん」
レッド隊長さん「グレランが無難かと思います」
だいちゅうさん「2-1ならグレラン進行ですかね」
真っ直ぐな瞳さん「おはようございます」
割引クーポンさん「2−1さて全潜伏か役欠けか まだCO増えてもいいよ〜」
アリソンさん「2-1把握。セオリー通り真狂-真かな」
ダイヤボさん「いぇーがーさんは俺占っちゃったのねえ、仕方ないけど。
本日はグレランで行きましょう」
アンタイセイさん「となるとグレラン祭りかいいねえ」
光るメロンさん「霊能騙りでてきそうだな」
レッド隊長さん「霊能の出方はいい感じですね
真狂-真かな?」
アリソンさん「霊欠けか?だとつらいな」
いぇーがーさん「おっと霊能さん占ってしまいましたか。」
アンタイセイさん「2−1○進行」
とんぐさん「普通な2−1スタートレッツグレラン」
だいちゅうさん「おはようです」
とんぐさん「2−0霊出ておいで」
いぇーがーさん理由;→です。
ダイヤボさん○進行確認 霊脳CO
とんぐさん「飛出し占い発見」
アンタイセイさん「おはよう」
いぇーがーさん「占いCO ダイヤボ◯」
はもさん「おはよう」
レッド隊長さん「おはよー」
割引クーポンさん「おはよー」
とんぐさん「おはよう」
光るメロンさん「おはよう」
だいちゅうさん「占いCO アリソン ○ 安定の下を占っておきました。初日はこんなもんですね。
           明日以降頑張ります」
アリソンさん「おはよう。吠え数多かったね、狼騙りくるか?」
ダイヤボさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/16 19:16:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だいちゅう <<<
とんぐさんの独り言「2−2+狩人2は見た事あるんだけどな」
とんぐさんの独り言「そんなパターンは見たことないが・x・」
とんぐさんの独り言「4−1占いロラでも2−3でもいいよ!」
レッド隊長さんの独り言「手軽にやりたかったので丁度12人村があってよかったー
GMさんに感謝」
いぇーがーさんの独り言「出来れば狩人に●出したいな。」
割引クーポンさんの遠吠え「先に吊られたらごめんねっ」
だいちゅうさんの遠吠え「はい 130で」
アンタイセイさんの独り言「結構吼えがおおいね」
とんぐさんの独り言「3−2から役職前ロラ村勝ち希望!」
割引クーポンさんの遠吠え「了解」
だいちゅうさんの遠吠え「下でアリソンに○出しときます」
割引クーポンさんの遠吠え「噛み任せます」
とんぐさんの独り言「アイコン黒の時は指定吊られで指定率が高い俺」
だいちゅうさんの遠吠え「あ、わかりました」
だいちゅうさんの遠吠え「2wなら潜伏のほうがいいでしょうか?」
割引クーポンさんの遠吠え「はいどぞー」
いぇーがーさんの独り言「銃殺もありえないから対応を考えなくていいのは良いね。」
割引クーポンさんの遠吠え「自分は潜伏でいきます」
だいちゅうさんの遠吠え「はい」
はもさんの独り言「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
だいちゅうさんの遠吠え「ですが騙りにでてもいいでしょうか?」
いぇーがーさんの独り言「いや、平穏に初日は◯にしよう。」
割引クーポンさんの遠吠え「了解 でもルールわかってるんなら平気ですよ」
ダイヤボさんの独り言「霊は久しぶりだなー」
だいちゅうさんの遠吠え「とりあえず初心者COしときます」
いぇーがーさんの独り言「まー占い騙りだよな。特攻かな?」
ゲームマスター「またかよ!」
アリソンさんの独り言「今度こそグレラン頑張ろ」
アンタイセイさんの独り言「村人なら気楽でいいね」
レッド隊長さんの独り言「村人ぅー」
だいちゅうさんの遠吠え「よろしくです」
とんぐさんの独り言「すむらひゃっほー」
いぇーがーさんの独り言「OH狂人だよ!」
割引クーポンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
光るメロンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 19:11:57)
ダイヤボさん「よろしく」
とんぐさん「よろしく」
アリソンさん「よろしく。」
光るメロンさん「よろですー」
アンタイセイさん「よろしくね」
だいちゅうさん「よろしくです」
いぇーがーさん「よろしくー」
レッド隊長さん「宜しくお願いしますー」
ゲームマスター「30秒位後に開始」
ゲームマスター「おk揃った」
ゲームマスター「更新順調。19:10で合ったら始めます」
レッド隊長さん「おじゃましますー」
光るメロンさん「0160」
レッド隊長さん」が村へやってきました。(13/08/16 19:08:44)
いつやるの?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
いつやるの?さん「本当にごめんなさい、落ちます」
kariさんが光るメロンに名前を変更しました。
kariさんがはもに名前を変更しました。
kariさんがアンタイセイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調 やる予定の方は名前変更願います。」
光るメロンさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:07:52)
kariさんがだいちゅうに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>顔文字さん
申し訳ないですが、蹴らせて頂きました」
kariさんがアリソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「>オレンジkariさん
ありがとうございます」
だいちゅうさん「こんばんわ」
だいちゅうさん「ずさ」
kariさんがとんぐに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:05:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダイヤボに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
はもさん「生存者の過半数になれば勝ち」
とんぐさん「こんばんは」
とんぐさん「ずーさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:05:00)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴り」
ダイヤボさん「こんばんは」
真っ直ぐな瞳さん「(・ω・)!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 19:04:14)
ゲームマスター「>オレンジkariさん
出来れば、人数に言及してもらえると助かります」
いつやるの?さん「ダメだから聞いてるんじゃないの?」
(・ω・)さん「(・ω・)!」
はもさん「端的に答えたけどそれじゃあだめなんですか?」
アリソンさん「(・ω・)さん答えよう。GMさん困ってるよ」
さんが割引クーポンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>(・ω・)さん
PPの意味と、してもよい条件を教えてください」
(・ω・)さん「(・ω・)?」
ゲームマスター「>(・ω・)
さん、先ほどの答えをお願いしてもよいでしょうか?」
ゲームマスター「>オレンジkariさん
もう少し詳しくお願いします。」
はもさん「狼が生き残るだけ」
kariさんがいぇーがーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「オレンジkariさん、酉無しなので質問させて下さい。
人狼の勝利条件と、狂人の勝利条件を教えてください」
アリソンさん「こんばんは」
kariさんがいつやるの?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:58:41)
いつやるの?さん「なんということだ……」
kariさんが真っ直ぐな瞳に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「自分ですよね」
あ、そちらは酉あるので大丈夫です」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
いつやるの?さん「CCO カウンターカミングアウト
占いやらにCOされた後に繰り出すCOのことです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いつやるの?さん「自分ですよね」
アンタイセイさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:56:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はもさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:56:45)
(・ω・)さん「(・ω・)?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「>ピンクkariさん
OK〜。ありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:55:53)
ゲームマスター「顔文字さんも酉ないので質問です。
PPの意味と、してもよい条件を教えてください」
真っ直ぐな瞳さん「占い師候補から●を出された人が、自身が○である役職持ちであることをCOすること。で如何でしょうか。」
ゲームマスター「あー。ピンクkariさん。
酉無しなので質問。CCOの意味を教えてください」
ゲームマスター「いらはい いらはい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/16 18:52:49)
真っ直ぐな瞳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:51:56)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
いつやるの?さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:47:55)
いぇーがーさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:44:50)
アホウドリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アホウドリさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:44:10)
ゲームマスター「あいよー」
アホウドリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アホウドリさん「入って早々ごめんなさい。 ご飯ができるようなので抜けます」
かrさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かrさん「スンマソン急用が・・・死にます」
アホウドリさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アホウドリさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:41:25)
ゲームマスター「いらっさひませ」
かrさん「こんちゃす」
かrさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:36:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
割引クーポンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 18:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:24:28)
ゲームマスター「【禁止事項】
 村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。
【準禁止事項】
 初心者CO、初心者騙り
 ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合通報もあり得ます。
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 18:07:57)
戻る