過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ムダ毛
◆ZjVGtPbi0o
[占い師]
(生存中)
 
 
ふなっしー
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちよこれいと
◆eu56aigjdo
[人 狼]
(生存中)
 
 
お知らせくん
りすも君 ◆QlkcqYvCsU
[村 人]
(死 亡)
 
 
センター
◆KZs6HxeNAU
[人 狼]
(生存中)
 
 
桃毒
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
逃亡者
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
村井
◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
デク
◆HzewsL8rgM
[村 人]
(生存中)
 
 
全身全霊
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャーペン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝦夷啼兎
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
学生
アルミ ◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日宅
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[霊能者]
(生存中)
 
 
底抜け
◆O84Ka9LYGc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑ ないたて普通村 〜 131981番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
明日宅さん「お疲れ様でした。」
明日宅さん「お疲れ様でした。」
明日宅さん「いじめないであげてください」
シャーペンさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
蝦夷啼兎さん「wiki貼ってるくせにwiki準拠じゃないのは頭おかしいよね」
村井さん「お疲れ様でした」
逃亡者さん「当事者じゃないから去ろう GM村建てお疲れ様でした〜」
明日宅さん「実行時間なら早噛みでは無いと思います。」
デクさん「おつかれさままでしたー」
デクさん「ぬぅ、どっちも横暴に見えてしまう外野は失礼しますねぇ」
蝦夷啼兎さん「勝手な早噛み定義で蹴られるとか可哀想」
センターさん「テンプレの不備、またはGMの脳内論ですので気にする必要はありません」
逃亡者さん「テンプレに乗ってるなら230前に噛んじゃダメってのはわかるが」
桃毒さん「お疲れ様でした」
蝦夷啼兎さん「あそこまで完全に狼側についていたのに
狐把握していてわざわざ噛まれるとは思いませんでした」
センターさん「ゲームマスター 「次からは実行時間守ることですね。お疲れ様でした」
根拠なしの極論ですね 」
デクさん「早噛みのニュアンスで気が付けるような」
ゲームマスター「次からは実行時間守ることですね。お疲れ様でした」
センターさん「分かりましたではトリを変えて参加するだけです」
底抜けさん「230以降じゃないと早噛みってのは
暴論でしょう」
ゲームマスター「いや、無理ですよ。GMの村には参加できないってことであきらめてください」
逃亡者さん「書いてないのをどうやって守れっていうのよ>GM」
桃毒さん「一番村だと思っていた人が狂でした
ちょいとへこんじゃう」
村井さん「俺は村です」
ゲームマスター「はい、そうですか?で?>>逃亡者さん」
センターさん「・初日のみ早噛みを禁止します
2:30〜 とは一切書いていません。wikiにも2:30とは書いていないはずです」
デクさん「蝦夷村とおもてた、狂人がまともでした。」
ちよこれいとさん「俺は村井さんが霊だとマジで信じてたwww」
桃毒さん「霊能結果見れば無駄毛真だとわかる場面だったのに・・・なぜ潜伏してたんや!
そして無駄毛さんごめんなさいいいい」
逃亡者さん「テンプレにあるかと思って確認したら2:30なんて書いてないじゃんw」
村井さん「蝦夷啼兎さん霊能かと思ってました」
デクさん「実行時間ジャスってこわい」
センターさんムダ毛さん 「時間的には能力実行時間だったよ。俺も確認はしてた」
ゲームマスター「230〜能力実行です。それ以外は早噛みです。」
ふなっしーさん「シャーペン吊ったあとに出てれば割りと信用した」
桃毒さん「そして蝦夷さん狂とかオワタ
村だとpkpkしてました」
逃亡者さん「300で噛みも早噛みに入るの?」
ムダ毛さん「時間的には能力実行時間だったよ。俺も確認はしてた」
センターさん「あれが早噛みに相当するのですね。理解できません。」
シャーペンさん「お疲れ様でした」
村井さん「蝦夷啼兎さん狂人か」
逃亡者さん「潜るなら最後まで潜ってくれたから俺はむしろOKって感じだな〜」
デクさん「・・・オイコラアスタク」
ふなっしーさん「そこが潜ってるとか意味不・・・」
ゲームマスター「BL入りおめとうございます」
底抜けさん「あれは早噛みじゃないと思うが
一応役職実行時間だし あとログ見ればわかる」
デクさん「まさか引き分けにもちこめるとはw」
センターさん「300で噛んだのは私です」
ちよこれいとさん「霊なんでもぐってんの??www」
蝦夷啼兎さん「うーんどうして噛まれてしまったか」
桃毒さん「そして霊能さんェ・・・・」
ふなっしーさん「霊能なんでもぐってんねん」
村井さん「俺は村です。」
蝦夷啼兎さん「おつかれさまです」
逃亡者さん「全身全霊狐じゃねぇかw」
ゲームマスター「初日早噛みしたの狼だれですか?」
ムダ毛さん「お疲れ様でしたー。ぜったい負けたと思ったが。デクさんさんきゅー」
デクさん「おつかれー」
底抜けさん「ちょっと なにがどうなってるのか わからない」
明日宅さん「お疲れ様でした。」
ふなっしーさん「あーなるほど」
村井さん「お疲れ様でした!」
桃毒さん「わあああすみませんん!!!」
全身全霊さん「お疲れ様でした」
ちよこれいとさん「お疲れ様でした」
逃亡者さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
センターさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
底抜けさん「お疲れ」
ふなっしーさん「お疲れ様でした」
ちよこれいとさん「うはwwwwwwwwwwwww」
「引き分け」です!(13/08/16 19:12:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
明日宅さん3 票投票先 → ちよこれいとさん
ムダ毛さん0 票投票先 → ちよこれいとさん
ちよこれいとさん3 票投票先 → 明日宅さん
デクさん0 票投票先 → ちよこれいとさん
桃毒さん0 票投票先 → 明日宅さん
センターさん0 票投票先 → 明日宅さん
底抜けさん「梅毒狼なら素直に明日宅指定で良いと思うが」
ふなっしーさん「分けそうだな・・・」
蝦夷啼兎さん「どうしてこうなるんだろうなあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
明日宅さん3 票投票先 → ちよこれいとさん
ムダ毛さん0 票投票先 → ちよこれいとさん
ちよこれいとさん3 票投票先 → 明日宅さん
デクさん0 票投票先 → ちよこれいとさん
桃毒さん0 票投票先 → 明日宅さん
センターさん0 票投票先 → 明日宅さん
全身全霊さん「投票的に見ると桃毒狼の明日宅狐か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
明日宅さん3 票投票先 → ちよこれいとさん
ムダ毛さん0 票投票先 → ちよこれいとさん
ちよこれいとさん3 票投票先 → 明日宅さん
デクさん0 票投票先 → ちよこれいとさん
桃毒さん0 票投票先 → 明日宅さん
センターさん0 票投票先 → 明日宅さん
底抜けさん「平和だぬ」
逃亡者さん「引き分けが平和でいいなぁ」
全身全霊さん「このまま引き分けにならないかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
明日宅さん3 票投票先 → ちよこれいとさん
ムダ毛さん0 票投票先 → ちよこれいとさん
ちよこれいとさん3 票投票先 → 明日宅さん
デクさん0 票投票先 → ちよこれいとさん
桃毒さん0 票投票先 → 明日宅さん
センターさん0 票投票先 → 明日宅さん
桃毒さん「うんごめんやっぱり最初から真目だった方の●投票する
ごめんね村さん」
デクさん「りょかーい」
ちよこれいとさん「まだ狂は伏せているような気がする。んで、狐が全身かなぁ」
ゲームマスター「飽和ではないんですけどね」
明日宅さん「●2拓吊りで」
蝦夷啼兎さん「これは票まとめをしっかりしておいて欲しいなー」
デクさん「俺占いってこたぁ、狐目ってことっしょ?>ムダ毛
なら、昨日で飽和じゃん」
逃亡者さん「狩人が出なきゃ全身全霊真切れないんだけどね」
ムダ毛さん「全身全霊狐なら狂人不明。最初の死体なしの説明はつくけど。んー」
桃毒さん「じゃあ狂と狐どことみてるの?>ちょこ」
明日宅さん「学生かお知らせ君が狐がだと思いますよ」
ムダ毛さん「デクがなにいってるのかよくわからないが」
逃亡者さん「全身全霊は狂あって狼ない、真は前述の理由で切りましたねぇ」
ちよこれいとさん「んだねーそう見てる」
桃毒さん「狐はいない、というのは分かった
これ考えたくないけど全身全霊か学生が狐っぽい」
底抜けさん「微妙ではあるが 噛み合わせ占い対応していて
どうせなら出しちゃえってのはあるかもしれないな
悪手と呼ばれているとはいえ吊れる場面だし吊れたら美味いし」
ふなっしーさん「センター狼全身狂でおとなしく死んでったとかならまぁ」
センターさん「榊さんの記録では、センター護衛>ムダ毛護衛ですので」
全身全霊さん「どう見てもデク狼だよww」
桃毒さん「◆ちよこれいとさん 「俺視点だと明日 ムダ毛で勝利だわ」
無駄毛今日じゃなくて明日吊りか
狼と見てるの?」
デクさん「いぐざくとりぃ>桃毒」
全身全霊さん「狐に●とか愚策以外の何物でもないですね
狩人COでキープされてどっかで占われたら終了です」
さん「妖狐確認の連続噛みだとすれば、桃毒さん噛みくらいだけど、ムダ毛さんが後で○出してるのを見ると、明日センターさんがCOして票合わせするのかな」
センターさん「デクさんは○ですよ」
ふなっしーさん「でも、狐に●打ち微妙な気はするけど」
デクさん「ん?だとすると、昨日の夜で狐勝ちじゃん?>ムダ毛」
桃毒さん「あー これデク確定○とみていいのかな
囲いとしてはどっちも三日目にしてるんだよね」
ちよこれいとさん「俺視点だと明日 ムダ毛で勝利だわ」
ふなっしーさん「あー・・・全身狼でシャーペン噛んで狐 ●打ちからのムダ毛噛み。あるかな」
蝦夷啼兎さん「対抗吊りからですよね」
ムダ毛さん「センター吊り。デク占い。で俺視点完全勝利だけど」
村井さん「蝦夷啼兎さんお疲れ様です」
明日宅さん●2拓吊り。
ゲームマスター「占い●決め打ち路線」
桃毒さん「あああああ蝦夷さんいねえええ」
全身全霊さん「明日宅さんが狐なのか」
センターさん「決め打ちの日だと思います」
ふなっしーさん「噛まれたなっしー」
シャーペンさん「ムダ毛さん真と予想しとこ」
逃亡者さん「俺の霊能さんお疲れ様」
明日宅さん「ではおやすみなさい。」
桃毒さん「うんくると思った両●」
蝦夷啼兎さん「おつかれさまです」
デクさん「おはよう!生きてるって素晴らしい!」
桃毒さん「おはよう」
蝦夷啼兎さん「あらしんじゃった」
ふなっしーさん「あー・・・噛み役・・・普通騙りがしないかなっしー」
センターさん「理由
ラストグレー 対抗の4日目囲い
対抗の中身が狂だと外した場合4で狂狼村占で半PP」
ムダ毛さん◆ちよこれいとさん 「どっち視点で見ても確定○抜かれてるから俺的には嫌なとこ噛まれたわ」
◆ちよこれいとさん 「お知らせ吊るか」
◆ちよこれいとさん 「完グレまず処理するべ」

自分のグレーから二択。
デクがよくわからんこと言ってたのに対して淡々としてる。
囲いあるタイミングとしてもそうなのかなと思い占い。
明日宅さん「おはよう」
ちよこれいとさん「おはよう!!」
センターさん「占いCO 明日宅●」
ムダ毛さん「占いCO ちよこれいと●」
8日目の朝となりました。(13/08/16 19:03:59)
蝦夷啼兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝦夷啼兎さんを狙います。 >>> センター <<<
シャーペンさん「そもそも最多発言、共有出させに●出してる時点で、うん」
逃亡者さん「それなら狐確認噛みのがあると思いますよ
そもそも狐把握すれば銃殺対応は完璧にやれますし、奇数から偶数なら吊りも増えませんし
銃殺あっても死体なしで隠れるかもしれませんし」
底抜けさん「噛まれないとおかしい場面はないのでそれは少々考えすぎではないでしょうか
狼的に残したいだけだと思いますが」
桃毒さんの独り言「あれ?」
ムダ毛さんの独り言「いかにも俺のかぶせっぽい」
ふなっしーさん「あれ、昨日噛まれ逃亡者さんなっしー?」
ちよこれいとさんの遠吠え「俺が占われない運が必要w」
桃毒さんの独り言「そうしたら自分と確定○信じるしかないかな」
ムダ毛さんの独り言「占いCO ちよこれいと●」
ムダ毛さんの独り言「こりゃだめだ」
桃毒さんの独り言「明日二人が●だしたらどちらをつればいいのかわからなくなるぞう」
ちよこれいとさんの遠吠え「よく見たら桃毒だwwwwwww」
ふなっしーさん「蝦夷啼兎が噛まれないのも変かなぁって印象なっしー」
全身全霊さん「・・・それだ!>底抜けさん」
ちよこれいとさんを占います。 >>> ムダ毛 <<<
ちよこれいとさんの遠吠え「あーどっちでもいいわ。まかせる!w」
センターさんの遠吠え「桃ですか、了解」
底抜けさん「シャーペンが噛み役
伝えられないまま三日目夜に入ったとすれば一応辻褄は合う・・・のか?」
桃毒さんの独り言「いや、焦らないで考える」
桃毒さんの独り言「でも●だしそうpkpk」
ちよこれいとさんの遠吠え「それでいこう。噛みは・・・・梅毒にするか」
全身全霊さん「多分デクが確定○になっちゃって狐指定されて終わりかな?」
桃毒さんの独り言「センターがもし明日宅○にしたらデクかちょこれいと吊かなあ」
センターさんの遠吠え「蝦夷300噛み」
蝦夷啼兎さんの独り言「あれセンターちよこれいとでいいのかな」
デクさんの独り言「よかった、よかった」
ふなっしーさん「お疲れ様なっしー」
デクさんの独り言「狐はどっかで吊られてるな。」
村井さん「お知らせくんお疲れ様です」
逃亡者さん「私の考える最悪のパターンです>狐二連続、全身全霊真」
全身全霊さん「お知らせくんとかどうみても村なのに・・これは半PPだね
狐がいきてくれていれば引き分けワンチャンあるかもだけど」
お知らせくんさん「お疲れさまでした」
センターさんの遠吠え「占いCO 明日宅●

理由
ラストグレー
対抗の中身が狂だと外した場合4で狂狼村占で半PP」
桃毒さんの独り言「うわああああミスリードしてそうでこわいよおおおおお」
桃毒さんの独り言「【無駄毛グレー】ちよこれいと /デク
【センターグレー】 明日宅
【確定○】逃亡者・蝦夷なんとか兎・私桃毒」
逃亡者さん「つまりは狐の2連続噛みですよ、変態護衛する人もいるから狐確かめたんでしょう」
7日目の夜となりました。(13/08/16 19:00:29)
お知らせくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明日宅さん0 票投票先 → お知らせくんさん
お知らせくんさん7 票投票先 → ちよこれいとさん
ムダ毛さん0 票投票先 → お知らせくんさん
ちよこれいとさん1 票投票先 → お知らせくんさん
デクさん0 票投票先 → お知らせくんさん
桃毒さん0 票投票先 → お知らせくんさん
蝦夷啼兎さん0 票投票先 → お知らせくんさん
センターさん0 票投票先 → お知らせくんさん
ふなっしーさん「だめだデクみてると狼にしかみえないw」
底抜けさん「ふなっしーさんの理論通りならムダ毛噛みは素直に真占い噛みになると思いますが
私視点ではセンター真しかないので 推理する必要がほぼなくなりましたが」
全身全霊さん「理論としてはまさにその通りに見えるけど実際は自分が真だから一体
どういうからくりなのか気になりまくりですよ」
蝦夷啼兎さん「わかりましたじゃあそれで!」
逃亡者さん「狩人の護衛が、センター>ムダ毛 でしょ?
死体なしが2連続、これでどっちかは噛まれたか両方噛まれたか、もしくは狐噛み2連かのどれかになって
全身全霊真だと、センター狼だから最初の噛みが狐噛み
2回目GJだとするなら狂噛み死体なしになる
狼が狐把握しておいて、狂噛むかって話ですよ」
ムダ毛さん「たぶん完全グレー吊りでいいんだとはおもう。自信ないけど」
デクさん「狐コワイ」
全身全霊さん「底抜けさんよりはデク−センター狼の桃毒狐な気がするんだよなあ」
ふなっしーさん「んー…占いに狼混ざりは濃厚
個人的にはセンター狼とみてて初手の噛み狐、ムダ毛噛みはなんだろう…
などと思いつつ」
蝦夷啼兎さん「足りてなくもないけれどどうでしょう」
ちよこれいとさん「完グレまず処理するべ」
明日宅さん「はい」
お知らせくんさん「はい」
デクさん「まだ余裕・・・縄どうなの?」
底抜けさん「俺が●でも○でもムダ毛噛みに行く意味が薄すぎて・・・」
センターさん「ちょこれいとさんは私の○です>お知らせさん」
蝦夷啼兎さん「あ、お知らせさん吊りでもいいのかな」
桃毒さん「どちらが真にせよお知らせ君はカングレでつってもいいところなきがするpkpk」
お知らせくんさん「じゃあちょこれいとさん吊りにしましょう」
蝦夷啼兎さん「学生さんと底抜けさんを比べるとやっぱり底抜けさんの白さが際立つと思うので
センターさんが真でいいかなって考えてますが」
ちよこれいとさん「お知らせ吊るか」
デクさん「これは2w以下確定ってことで?」
明日宅さん「お知らせくん吊りでいいのでは?」
センターさん「学生●吊ってますよ>桃毒さん」
さん「全身全霊さんを真にするとしたら、センターさん・シャーペンさん・底抜けさんの3人が人狼くらいかなと思うけど」
桃毒さん「学生吊られてた すまん」
桃毒さん「【無駄毛グレー】ちよこれいと / お知らせくん/デク /学生
【センターグレー】お知らせくん/ 明日宅
【確定○】逃亡者・蝦夷なんとか兎・私桃毒」
全身全霊さん「シャーペンさんが●です」
逃亡者さん「全身全霊は破綻しているわけじゃないよ、狩人真なら
順当に見ると全身全霊真は薄いってだけで」
ちよこれいとさん「どっち視点で見ても確定○抜かれてるから俺的には嫌なとこ噛まれたわ」
明日宅さん「真狼と見て、灰吊りですかね」
ゲームマスター「いや、シャーペン●だしたのが全身だったか。」
蝦夷啼兎さん「じゃあどちら視点も2残り+狐不明なので決め打ちですねー」
デクさん「あくまで俺視点ですよー。参考までにどうぞ」
ゲームマスター「センター視点だと、●二つでて、全身が狐しかないんですけど。それは」
ムダ毛さん「俺のグレーが
ちよこれいと お知らせくん デク」
底抜けさん「まぁ確かに意味ないわな・・・ 榊さんの理論だと確かにそうなるけど
後者ならあの場面でCOする利は薄いかなって思うよ
それが利益になるのは狩人一発抜きだけだし」
お知らせくんさん「蝦夷さんに同感」
全身全霊さん「やっぱりデクさんが囲いされちゃったじゃないかああ」
逃亡者さん「あ〜 最悪のパターンだったのか」
デクさん「おっと、桃毒さん○ですかー」
桃毒さん「【確定○】逃亡者・蝦夷なんとか兎 片方噛まれた
そして私が確定○進出」
ふなっしーさん「お疲れ様ナッシー」
明日宅さん「◆デクさん 「俺視点グレー【お知らせくん/ちよこれいと/桃毒】
ただし、完全グレーはお知らせくんだけ。ムダ毛真目でみてるのです。
故に明日宅が●濃厚」
意味が分かりません」
お知らせくんさん「おはよ」
村井さん「逃亡者さんお疲れ様です」
蝦夷啼兎さん「個人的にはなんかいいとこ噛まれてくれました」
デクさん「俺視点グレー【お知らせくん/ちよこれいと/桃毒】
ただし、完全グレーはお知らせくんだけ。ムダ毛真目でみてるのです。
故に明日宅が●濃厚」
桃毒さん「おはよう」
逃亡者さん「お疲れ様でした」
ムダ毛さん◆桃毒さん 「そーだ学生さん?
推理に全力を傾けているなら今それを披露してほしいな」
◆桃毒さん 「四日目真狩人が出てきた意味を考えて
狩人は噛まれた=対抗もいないし噛まれた時点で狂ではない真確定
無駄毛とセンターgjした、ということは彼らのどちらかは真でもう片方は狂か狐なんだ
だから少なくとも全身全霊真はないんだ
ただ、ここ狐の場合はセンター狼で全身真か誤爆狂だと思って噛んで狐発覚、の可能性もある

全身吊の意味に気づくのが遅かったことは詫びるよ」
もう完全グレー占わなくていいよね?
対抗○二人の中からまともそうなほう占い。
センターさん「理由
狐候補No3
狼吊りや占いの生死(GJ発言)が逆に悔しがっているのを
隠しているように見える
●が出る度に●吊りと言っているので占なう。」
全身全霊さん「自分がどうして破綻したか興味あるので残ってる
偽だったらとっくに退散しておるw」
ちよこれいとさん「おはよう!!」
蝦夷啼兎さん「おはよー」
ムダ毛さん「占いCO 桃毒○」
センターさん「占いCO デク○」
7日目の朝となりました。(13/08/16 18:54:19)
逃亡者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃毒さんを占います。 >>> ムダ毛 <<<
逃亡者さんを狙います。 >>> センター <<<
ふなっしーさん「村井か学生辺りなっしー」
ふなっしーさん「本当なっしー嘘ついても意味ないなっしー」
桃毒さんの独り言「あー でもここまで残されているのを考えるとミスリードしてる気がする」
センターさんの遠吠え「はい」
逃亡者さんの独り言「真狂狐なら狩人>占いって噛むだろうから、真狂狐はないだろうな〜」
桃毒さんの独り言「【無駄毛グレー】ちよこれいと / お知らせくん/ 桃毒
デク / 学生

【センターグレー】お知らせくん/デク/ 明日宅

【確定○】逃亡者・蝦夷なんとか兎」
底抜けさん「センターが真だと祈るしかないな
あと本当に共有初日なんだろうか」
さん「さすがに連続妖狐噛みはしないかなと思ったので、2日目夜にセンターさん噛んだとすれば全身全霊さん破綻で、3日目夜にムダ毛さん噛んだとすればシャーペンさんではなく底抜けさんが●になりませんか?」
ちよこれいとさんの遠吠え「あいつ俺に誤爆票いれてるから」
全身全霊さん「うん、だから諦めてw 村勝ちはまずない」
ふなっしーさん「昨日ふなっしーが噛まれてるのがおかしいなっしー」
センターさんの遠吠え「占いCO デク○

理由
狐候補No3
狼吊りや占いの生死(GJ発言)が逆に悔しがっているのを
隠しているように見える
●が出る度に●吊りと言っているので占なう。」
ちよこれいとさんの遠吠え「で、●はお知らせにだしてみて」
底抜けさん「全身が真ならあきらめろん」
明日宅さんの独り言「学生が狐かな」
センターさんの遠吠え「おk」
ムダ毛さんの独り言「うーん?」
逃亡者さんの独り言「稀なケースで狩人GJじゃなくてどっちも狐噛みだったってのもあるんだよなぁ」
ちよこれいとさんの遠吠え「逃亡者噛もう。確定○になってるから」
全身全霊さん「というか占いが真狂残りならどっちか噛まれていないとおかしいんだが
村がそこに気がつくかな?」
ふなっしーさん「って思ってるなっしー」
ふなっしーさん「デク狼じゃないかな」
センターさんの遠吠え「8>6で押し切るには、もう1個●だす必要が」
ふなっしーさん「お疲れなっしー」
全身全霊さん「デクさんは狼候補筆頭だったなあ
まあこの状況だと狼引いても吊って貰えそうにないが」
ちよこれいとさんの遠吠え「何故か信用もらえたぞwww」
村井さん「学生さんお疲れ様です」
桃毒さんの独り言「あーセンター真でみてしまうpkpk」
ちよこれいとさんの遠吠え「よしよしww」
桃毒さんの独り言「◆学生
「もっとほっと」
こいつ村だったら泣くわ」
6日目の夜となりました。(13/08/16 18:51:00)
学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明日宅さん0 票投票先 → 学生さん
お知らせくんさん0 票投票先 → 学生さん
逃亡者さん0 票投票先 → 学生さん
ムダ毛さん1 票投票先 → 学生さん
学生さん9 票投票先 → ムダ毛さん
ちよこれいとさん0 票投票先 → 学生さん
デクさん0 票投票先 → 学生さん
桃毒さん0 票投票先 → 学生さん
蝦夷啼兎さん0 票投票先 → 学生さん
センターさん0 票投票先 → 学生さん
ゲームマスター「狐噛みいれたら破たんしてませんしね。」
ふなっしーさん「まぁ・・・お知らせ、デク、学生は吊らないとって思ってたなっしー
全身吊った次点でなっしー」
底抜けさん「学生さんが村に見えるならステルスと変な発言者がすべて村になるんで
さすがにそれはおかしいかと」
ゲームマスター「全身破綻の情報と狩人が噛まれる天瓶にかけるのであれば、潜伏のほうが効率的だとおもいます。」
全身全霊さん「学生さんが狼に見えるのか・・ 正直占う前から村と思っていたけど」
ふなっしーさん「全身は早噛みしそうにないのでセンター狼と思ってたなっしー」
さん「全身全霊さんが妖狐ならいいんだけど、学生さん囲ってるから人狼っぽいような」
学生さん「もっとほっと」
桃毒さん「四日目の投票と狩人の出たのと全身全霊吊により私はセンター真でみている」
蝦夷啼兎さん「間に合ってるといえば間に合ってるんですけどね
真狂残りでここで占い噛まないのは呪殺考えると無茶なので無いとして」
逃亡者さん「ちよこれいと それが正しい」
ちよこれいとさん「俺も学生さんの推理聞きたいな」
蝦夷啼兎さん「たぶんセンターさんが真だと思うけど、センターさん噛むと吊りギリギリだったのかなあ
グレーが4と対抗で吊り4でしたけど」
デクさん「そうですな、是非とも聞きたい」
逃亡者さん「狩人の結果だけ考えると割とセンター真ありそう」
桃毒さん「【無駄毛グレー】ちよこれいと / お知らせくん/ 桃毒
デク / 学生
【センターグレー】お知らせくん/デク/ 明日宅」
ちよこれいとさん「もうここまできてたら村井霊で俺は信じてるわ。さすがに霊がこのタイミング出ても信用ならねぇ^^;」
桃毒さん「そーだ学生さん?
推理に全力を傾けているなら今それを披露してほしいな」
さん「学生さん吊っちゃうと底抜けさん人狼だった場合に妖狐勝ちになりそう」
ムダ毛さん「俺のグレー
ちよこれいと お知らせくん 桃毒 デク 学生」
全身全霊さん「騙りでもなんでもなく自分は狂人でも狼でもないんだが・・」
明日宅さん「狐噛みがあって、多分狐が吊れてない状況じゃないでしょうか」
逃亡者さん「蝦夷啼兎は霊能で見てるんだけどCOはしてくれるなよ」
蝦夷啼兎さん「学生さん突然死しないよね??大丈夫?」
ふなっしーさん「全身全霊狂だとしたら3日目の死体無しはどこなっしー・・・」
桃毒さん「ふむ、とりあえずセンター●の学生吊でいいと思う
そこ無駄毛のグレーだしセンター真の場合最悪狼全生存の危険pkpk」
さん「それなら護衛先を教えて、センターさんとムダ毛さんのどっちか真にしてしまった方が間違いが少ないはずです」
ちよこれいとさん「俺も今日は学生吊りでいいと思うな。それで吊りバランス取れてると思う。どっちか偽でもケアできてるし」
デクさん「2つ余裕がある感じになるわけですかな?」
逃亡者さん学生指定ですね
ムダ毛さん「二回目の死体なしで俺噛みGJ。なんだよなたぶん」
蝦夷啼兎さん「学生さん吊って明日決め打ちになりますね」
お知らせくんさん「学生でいいんじゃないかな」
逃亡者さん「占い二人から○貰ってる俺が指定しよう」
明日宅さん「学生吊りはまぁいいんじゃないでしょうか
それで全支店1吊り」
デクさん「偽の○であり、対抗●の学生を吊ってみますん?」
逃亡者さん「全身全霊真切るよ、吊ったし」
村井さん「ふなっしーお疲れ様です」
蝦夷啼兎さん「死体なしは片方狐噛みで把握したということなんでしょう」
逃亡者さん「頼りになる共有が死んだ」
ムダ毛さん「うーん?」
蝦夷啼兎さん「じゃあ全身全霊さんが狂人で、信用勝負にしてるのかな」
全身全霊さん「これはでも終わったあとが楽しみだ
一体どうやって死体無しが起こったのか」
逃亡者さん「おはよう」
ちよこれいとさん「俺も何故いれられたのか気になったw押し間違いかな??」
底抜けさん「共有乙」
ふなっしーさん「お疲れ様です、なぜ自分なっしー・・」
明日宅さん「狐噛み起きてますね」
さん「それに妖狐噛みがあったとすると、霊能者もいないので、今後絶対に人狼は占い師騙っていても破綻しないことになります」
桃毒さん「四日目真狩人が出てきた意味を考えて
狩人は噛まれた=対抗もいないし噛まれた時点で狂ではない真確定
無駄毛とセンターgjした、ということは彼らのどちらかは真でもう片方は狂か狐なんだ
だから少なくとも全身全霊真はないんだ
ただ、ここ狐の場合はセンター狼で全身真か誤爆狂だと思って噛んで狐発覚、の可能性もある

全身吊の意味に気づくのが遅かったことは詫びるよ」
お知らせくんさん「おはー」
蝦夷啼兎さん「あれ?」
デクさん「お知らせくんのちよこれいと投票はどういう意図なのだろう。
霊能生存説を捨てきれない村にもミエル」
蝦夷啼兎さん「おはよー」
ムダ毛さん◆逃亡者さん 「センター噛んで破綻しても、全身全霊狂なら問題なくね?>ふなっしー」
◆逃亡者さん 「真狂狐の噛みではないっと>明日宅」
◆逃亡者さん 「というか、全身全霊切るのもいいけど、学生は吊り逃れしてるんだからそこはっきりさせようよ」

対抗○の中から多弁でまともに考えてそうなところ占い。
俺噛まれると思うから吊れそうにないところ占い。でいんだよな?
センターさん「理由
狐候補No2
占いどこが真かを見極めつつGJや狼吊りに興味を示す
●乱舞の日に喜んでいたのも気になるので占い。」
ちよこれいとさん「おはよう!」
明日宅さん「おはよう」
センターさん「占いCO 学生●」
ムダ毛さん「占いCO 逃亡者○」
6日目の朝となりました。(13/08/16 18:44:09)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逃亡者さんを占います。 >>> ムダ毛 <<<
ふなっしーさんを狙います。 >>> センター <<<
ふなっしーさんの会話「お知らせデク学生で3吊り使う・・・oh」
全身全霊さん「まあ村が勝てないよね つられてしまって申し訳ない村」
センターさんの遠吠え「私は吊られると思いますが頑張ってください」
シャーペンさん「全身さんは頑張り家ですね(棒)」
さん「護衛先教えずに噛まれたら最悪だし、できれば占われる前にCOしたかったので」
ちよこれいとさんの遠吠え「いや、ふなっしー抜いて、学生●だそうぜ」
底抜けさん「俺がシャーペンの位置なら理解できるCOなんじゃないのかな」
全身全霊さん「狩人の護衛先本当にあれであってるの?
何かの間違いとしか思えないんだが」
全身全霊さん「なぜこんなことに・・」
ゲームマスター「センターとムダ毛でGJ主張。狐噛みあったらどうするのが狩人COには欠けてる。
そして、3日目にGJ起きたムダ毛視点だと〇一つしかないため、ムダ毛がかまれたら非常に厳しくなる」
センターさんの遠吠え「占いCO デク●

理由
狐候補No2
占いどこが真かを見極めつつGJや狼吊りに興味を示す
●乱舞の日に喜んでいたのも気になるので占い。」
村井さん「全身全霊さんお疲れ様です」
蝦夷啼兎さんの独り言「こんな状況嫌いじゃないです」
センターさんの遠吠え「ムダ毛さん抜き300
吊り3 グレー6 です」
底抜けさん「お疲れ様」
ムダ毛さんの独り言「うーん」
5日目の夜となりました。(13/08/16 18:40:11)
全身全霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日宅さん0 票投票先 → 全身全霊さん
お知らせくんさん0 票投票先 → ちよこれいとさん
逃亡者さん0 票投票先 → 全身全霊さん
ムダ毛さん0 票投票先 → 全身全霊さん
学生さん0 票投票先 → 全身全霊さん
ちよこれいとさん1 票投票先 → 全身全霊さん
全身全霊さん10 票投票先 → センターさん
デクさん0 票投票先 → 全身全霊さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 全身全霊さん
桃毒さん0 票投票先 → 全身全霊さん
蝦夷啼兎さん0 票投票先 → 全身全霊さん
センターさん1 票投票先 → 全身全霊さん
底抜けさん「んー●吊った意味があったなっていうのが
霊能結果見えてるのかなぁと 1以上の戦績があるなら霊能COわかってると思うが・・・」
さん「学生さんが全身全霊さん偽と言ってくれるなら狩人はCOしなくてもよくなったので」
さん「学生さんが霊能者なら、全身全霊さんから○貰った昨日が一番COしがいがあったと思いますけど」
ふなっしーさん「それなら無駄毛から噛むとおもうんだなっしー」
明日宅さん「死体無し二つしかでていないのに真狂狐の噛みではないのですか?」
逃亡者さん「センター噛んで破綻しても、全身全霊狂なら問題なくね?>ふなっしー」
桃毒さん「話戻しちゃうけれど霊能は村井だと三日目あたりに話している蝦夷は村確でいいよ
そうじゃなくても真占い候補ダブル○だし」
デクさん「偽濃厚な全身吊ってー、センターいってーって流れですん?」
逃亡者さん「真狂狐の噛みではないっと>明日宅」
全身全霊さん自分は真占いだ
本当になぜ狩人の護衛先が偽ばかりになっているのか全く分からないが
ふなっしーさん「全身が狼として初手噛みそれだと狐把握っぽいなっしーよね?
センター噛んだら破綻なっしー」
ちよこれいとさん「推理してるなら内容を発言してくれ>学生」
蝦夷啼兎さん「ムダ毛さんの●なんて出た日もかなり出遅れて出てきたわけだし
そんなところを簡単に吊るなんてちゃんと見てるんですかね」
ムダ毛さん「センターが何かなんだよなー」
逃亡者さん「というか、全身全霊切るのもいいけど、学生は吊り逃れしてるんだからそこはっきりさせようよ」
デクさん「把握」
底抜けさん「学生が霊能臭すぎて困るんですが」
桃毒さん「吊数12>10>8>6>4で五回なんすよ
もう生かす余裕がない気がするホトゥララ」
学生さん「俺は推理に全力を傾けている」
明日宅さん「みなさん真狂狐は捨てているのですね」
ちよこれいとさん「全身把握」
ふなっしーさん「んー・・・じゃあ全身全霊吊るなっしー」
逃亡者さん「あの狩人を噛むところを見ると全身全霊狂で、1個GJ1個狐噛みって考えるのが妥当」
デクさん「そういや学生さん、昨日発言なかったですが、いかがされました?」
全身全霊さん「自分を吊るのは明日の噛みを見てからにしても遅くない
対抗共が真なら明日死ぬはずだろう?」
蝦夷啼兎さん「昨日榊さんが出た意味なんて、その場で全身全霊さんを吊れなければ意味がない」
桃毒さん「ここまで来てCOしないんだから霊能は村井さんで確定と見ていいでしょう」
逃亡者さん「真狂か真狼か知らんけど、少なくとも全身全霊真はない感じ
狩人噛みだとね」
明日宅さん「全身全霊さん吊りで、単純に明日どちらか占いが噛まれるのを待てばいいのでは?」
学生さん「お、これでようやく●を吊ったかいがあったってもんだ。長かったな!」
デクさん「んだんだ」
ちよこれいとさん「いや、噛まれたのは狩」
桃毒さん「はー狩人噛まれねー
じゃあ全身全霊完全切でつっていいと思います先公」
逃亡者さん「蝦夷啼兎どうせ霊能でしょ?やたら霊能庇うし」
お知らせくんさん「霊能が噛まれました?」
蝦夷啼兎さん「ほとんど霊能吊ったと思われる状況なのに対応遅いですよ」
村井さん「榊さんお疲れ様です」
お知らせくんさん「おはー」
全身全霊さん「どうしてこうなったんだ・・霊能さえいてくれれば・・」
逃亡者さん「スライド噛みか、どっちかGJで狐噛み含みかってことでしょう
狩人情報ありがとう」
桃毒さん「◆全身全霊
「狩人が真なら色々変なんだが」
何が変なのか教えてほしいです!」
ちよこれいとさん「霊!!!まだ生きててくれ、オラに真実を教えてくれ」
明日宅さん「では全身さん吊りですね。」
全身全霊さん「霊能いないの?本当に」
蝦夷啼兎さん「狩人露出で噛まれるのが分かってるんだから、昨日から切らないと遅いじゃないですか」
逃亡者さん「おはよう」
ムダ毛さん◆蝦夷啼兎さん 「昨日は噛まれ死体がないし、吊りはCOを聞いた●吊りなんだから
実質的に潜伏死した霊能候補は村井さん1人だけですよね?
それって共有初日じゃない時の3-1で霊能初日かもしれないってのと同じですよ」
◆蝦夷啼兎さん 「真確定ではないですよ、ただ、普通の2日目の3-1の霊能だって真確定じゃないけどそれなりに信じるじゃないですか
それと同じ程度には扱うべきだという話です。全く信用できないというような意見があったので」

完全グレーの中から、まあ普通に考えてそうなところ占い。
ほかの二人がなんもいってないってのもあるけどね。
ふなっしーさん「まぁ真狩人だよねなっしー」
デクさん「やっと死体だ」
センターさん「理由
潜伏している霊に対しての興味が強すぎます
COさせて霊護衛に行かせた上で占い噛み誘導に
持っていこうとしていると見て占い。」
さん「お疲れ様です」
蝦夷啼兎さん「おはよー」
ちよこれいとさん「おはよう!」
ムダ毛さん「占いCO 蝦夷啼兎○」
全身全霊さん占い理由:投票先予告占い

死体なしの内訳を考えた
センターは狼だから狩人真なら狐噛み確定
ムダ毛狂人噛みは誤爆で狂人を噛んでしまった可能性
とりあえずムダ毛護衛の日の死体なしは考えない
そうなるとセンターがかみ合わせで狐を噛んでしまって
囲いしてしまったから慌てて狂人を噛んだ
これが一番あるのではないか?と思い逃亡者占い

結果○ 想定通りだけどもしかしたら噛合わせされる危険性もあるな・・
明日宅さん「はい」
センターさん「占いCO 蝦夷啼兎○」
ふなっしーさん「おはようなっしー梨汁ブシャー!」
全身全霊さん「占いCO 逃亡者さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/16 18:32:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝦夷啼兎さんを占います。 >>> ムダ毛 <<<
逃亡者さんの独り言「榊真でスライド噛みしたってのは筋が通るんだよなー」
さんを狙います。 >>> センター <<<
デクさんの独り言「二日続けて死体なし……なし、梨…もしやふなっしーが狐という狼の!?
いや、ねーな。」
底抜けさん「何故今まで霊能が出ないんでしょうねぇ
共有初日かどうかすら怪しくなってきたんですが」
センターさんの遠吠え「狩人噛み300」
センターさんの遠吠え「ちょこさん見つかったら終わりっぽいですが共有噛みでいきますか
潜伏霊で、ムダ毛の真確定」
ちよこれいとさんの遠吠え「んまっ、どっちでもいいや、まかせる!」
ふなっしーさんの会話「初手狐噛み からのムダ毛真判明でムダ毛噛み?」
センターさんの遠吠え「んー」
ちよこれいとさんの遠吠え「ふなっしー噛もうぜw」
ちよこれいとさんの遠吠え「今迷走してるから」
ちよこれいとさんの遠吠え「いや、狩残して」
さんの独り言「センターさん護衛」
センターさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
逃亡者さんの独り言「蝦夷啼兎がすっげー霊能っぽい」
蝦夷啼兎さんの独り言「真と狐と噛めなかったパターンですよね」
底抜けさん「ムダ毛偽が見えてるので推理が楽ですねぇ」
ちよこれいとさんの遠吠え「狩噛むか」
ムダ毛さんの独り言「うーん?榊さん狐?なんだ?」
センターさんの遠吠え「榊噛んで見ますか?」
村井さん「底抜けさんお疲れ」
センターさんの遠吠え「全身が狐ですね」
ちよこれいとさんの遠吠え「どこ噛む?」
ゲームマスター「お疲れ様」
センターさんの遠吠え「占いCO 蝦夷啼兎○

理由
潜伏している霊に対しての興味が強すぎます
COさせて霊護衛に行かせた上で占い噛み誘導に
持っていこうとしていると見て占い。」
桃毒さんの独り言「おい無駄毛さんは自分●吊しようよww
そしてセンターェ・・・・」
ふなっしーさんの会話「ムダ毛真の場合どうするなっしー次の日全身全霊吊られるなっしー」
ちよこれいとさんの遠吠え「おつおつ」
ちよこれいとさんの遠吠え「狐発見」
底抜けさん「お疲れ様」
センターさんの遠吠え「おつかれさま」
ふなっしーさんの会話「全身全霊が狼だとしてセンターに●うって噛むっておかしいなっしー」
4日目の夜となりました。(13/08/16 18:28:41)
底抜けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日宅さん0 票投票先 → 底抜けさん
お知らせくんさん0 票投票先 → 底抜けさん
逃亡者さん1 票投票先 → 底抜けさん
ムダ毛さん1 票投票先 → 全身全霊さん
学生さん0 票投票先 → 底抜けさん
ちよこれいとさん0 票投票先 → 全身全霊さん
全身全霊さん4 票投票先 → 逃亡者さん
デクさん0 票投票先 → 底抜けさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 底抜けさん
桃毒さん0 票投票先 → 底抜けさん
底抜けさん7 票投票先 → ムダ毛さん
蝦夷啼兎さん1 票投票先 → 全身全霊さん
さん0 票投票先 → 全身全霊さん
センターさん0 票投票先 → 蝦夷啼兎さん
ゲームマスター「どっち真にとるにしても出るのはやすぎ。
榊の思考回路はよくわからない」
底抜けさん「そうなるといろいろ潜伏しすぎです>共有」
蝦夷啼兎さん「狐噛みを含んだとしても、その護衛先で死体なし2日続くというのは、
全身全霊さんの真は無いとおもいます」
ふなっしーさん「狐噛みの可能性も否定できないなっしー占いに狐の場合もないか?なっしー」
底抜けさん「センタームダ毛真進行するにしても 俺が吊られない未来は見えんので
俺先吊りが村の進行じゃないのかね」
ちよこれいとさん「俺も全身吊りでいいと思うな、とりあえず人外減らすべき」
明日宅さん「霊能と狩人が一緒に死ぬ場面はないので、対抗でなければ榊真でいいんじゃないですか」
ムダ毛さん「真狩人としても今夜かまれて噛み放題パラダイスになってどうなんの
俺の○、共有と明日宅さんだけなんだけど」
桃毒さん「榊視点無駄毛かセンター真なんだろ?
なら今日は底抜け吊でもいいと思うんだけど
まあ正直全身全霊真と考えている人はいないと思うよ」
逃亡者さん「共有初日の3−1霊能は真確、それ以外とはそもそも同じ土台には乗るべくもない」
さん「グレー噛みしてないなら、センターさん→ムダ毛さんで噛んでるので、全身全霊さんを偽にしていいと思う」
蝦夷啼兎さん「全身全霊さんを吊るのに異論はないですが」
全身全霊さん「狩人が真なら色々変なんだが」
底抜けさん「狩人が死んだ場面もまた村井一人くらいだの」
シャーペンさん「偶数で出るねえ、そこまでして全身さんの偽知らせたかったのか」
逃亡者さん「普通ではないでしょ、蝦夷啼兎は何いってるんだ?
今回共有初日で霊能出てれば3−1で真確定だぞ?」
デクさん「これはぜひとも、榊さんを占ってもらいたいところ」
ふなっしーさん「じゃあ底抜けつっておいていいなっしー」
蝦夷啼兎さん「どうしてCOしちゃったんですか榊さん」
さん「全身全霊さん吊って、センターさんかムダ毛さんを真にするように」
蝦夷啼兎さん「真確定ではないですよ、ただ、普通の2日目の3-1の霊能だって真確定じゃないけどそれなりに信じるじゃないですか
それと同じ程度には扱うべきだという話です。全く信用できないというような意見があったので」
デクさん「ん?GJ主張なん?」
センターさん「全身守られてないので狼の被せ?」
全身全霊さん「対抗狩人いる?」
ちよこれいとさん「榊さんどこ守ってたんだい??」
ふなっしーさん「oh・・・なんか出てきたなっしー・・・」
桃毒さん「ここで狩人CO?
指定されたわけでもないのになぜ出たし」
明日宅さん「榊は相変わらずですね」
さんセンターさんとムダ毛さんで真狂、全身全霊さんが人狼
底抜けさん「あっはい」
ムダ毛さん「んー。対抗狐交じりだとどうすんのがいいんだ」
さん2日目:センターさん
3日目:ムダ毛さん
桃毒さん「霊能結果なし、こりゃあ村井霊能としか考えれないな
なぜ初日黙ったままだったのか
●打ちされた人が占いCOしてることに気付かなかったのか」
ふなっしーさん「ここで出ないならいないなっしー現実を受け止めるなっしー」
さん狩人をCOします
蝦夷啼兎さん「まあ居ないみたいなので村井さんだったみたいなのでこの話は無意味になってしまいますね」
逃亡者さん「村井1人だけでも死んでるなら、霊能真確とは雲泥
そこがわからないんじゃ何言っても無駄でしょ>蝦夷啼兎」
底抜けさん「ムダ毛の占い理由がどう考えても汎用理由なのと
無難発言とか初日にいくらでもいたこととか覚えておいてね」
ゲームマスター「噛み時間は初日以外は特に決めてない。
初日早噛みしたので、噛んだやつBL入り決定しましたけどね」
全身全霊さん「さすがに霊能いるなら出といてよ」
蝦夷啼兎さん「そこまで信じられないものじゃないと思うんですけど」
お知らせくんさん「ほうほう」
さん霊能者いないなら、底抜けさんキープで全身全霊さん吊り推す
ふなっしーさん「わるいけど吊られてくれなっしー」
逃亡者さん「霊能なんていなかったんや」
蝦夷啼兎さん「昨日は噛まれ死体がないし、吊りはCOを聞いた●吊りなんだから
実質的に潜伏死した霊能候補は村井さん1人だけですよね?
それって共有初日じゃない時の3-1で霊能初日かもしれないってのと同じですよ」
デクさん「はやがみコワイ」
明日宅さん「では底抜けさんを吊りましょう」
ムダ毛さん「村井霊能??それだけはないとおもって吊ったのに」
底抜けさんCOないよー
全身全霊さん「村井さんが霊能だったのこれ?」
ふなっしーさん底抜けcoあるなっしー?
さん「おはよう」
ちよこれいとさん「よっし、霊さん、出番やで^^」
ふなっしーさん「じゃ、以後村井霊能なっしー」
逃亡者さん「何か狐噛みっぽい気がするけどねぇ」
蝦夷啼兎さん「あれ霊能いないですか」
桃毒さん「びっくりしたまた早噛みか」
センターさん「狩人イケメンすぎます」
全身全霊さん「霊能狙いで噛んで狐発見把握」
ふなっしーさん「狐噛み混ざってるなっしー?」
ムダ毛さん「霊能は?」
村井さん「占いほぼ同時」
蝦夷啼兎さん「おはよー」
逃亡者さん「◆蝦夷啼兎さん 「共有相方初日だというのに1日2日遅れたぐらいで信用地の底というのはおかしいですよ。
通常の3-1なら信じるんでしょう?似たようなものなのに」
◆ふなっしーさん 「でも、出ない霊能はそれ相応の対応なっしー」

ふなっしーが素晴らしい意見出してるので答えなくても良いのだが
そもそも共有初日で潜られた日には、進むにつれ霊能死亡確率が上がるわけですよ(三日目、村井霊能も可能性ある)
共有初日で3−1なら二日目なら霊能真は揺るがない、そこから死んだ可能性もありえる霊能
ここまで言えば信用が地の底の理由わかりますよね?
よってふなっしー神対応ってことです」
シャーペンさん「死体ないのもそうだし何より早いね噛むのが」
明日宅さん「しょうもないですね」
ふなっしーさん「おはようなっしー梨汁ブシャー!」
逃亡者さん「おはよう」
ちよこれいとさん「おはよう!!またまたGJwwwwwwww」
ムダ毛さん◆明日宅さん 「むだ毛さんって一番護衛無い気がしますけど」
◆明日宅さん 「じゃあ全身全霊さんの●から吊りますか?」
少なくとも俺護衛の狩人ではなさげなので占い。
これで逆に、俺護衛の狩人ならスマンけどな。
デクさん「榊さんはムダ毛真目で見てるらしいですねぇ
学生さんはムダ毛さんをどう思います?」
底抜けさん「おはよう」
全身全霊さん占い理由:投票先予告占い

シャーペンさんが●だったため、
センターさんとシャーペンさんに投票を受けている
ここはほぼ狼じゃない つまり狐だけがありえるところなので
自分視点占っておくべき場所
それと発言数が少ないから多分潜伏霊能や狩人でもないだろうと
思ったのもポイントかな
でも●吊れ吊ればっかり言ってるから狐疑惑は十分にあり
結果○ ここまでは想定通り あとは呪殺になるかどうか・・
センターさん「理由
ちよこれいとさん 「ちょwwwなんなのこの●乱舞www」
ちよこれいとさん 「今日はシャーペンさん吊ってみて、明日の霊結果みてみようず」

狂狼・狂狐からの●乱舞で自身が吊られず
狼の数が減るかも知れないという浮かれ感を
滲ませているニュアンスを感じたので占い。」
桃毒さん「おはよう」
ムダ毛さん「占いCO 明日宅○」
センターさん「占いCO ちょこれいと○」
全身全霊さん「占いCO 学生さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/16 18:21:44)
ムダ毛さんを狙います。 >>> センター <<<
ムダ毛さんの独り言「占いCO 明日宅○」
明日宅さんを占います。 >>> ムダ毛 <<<
ムダ毛さんの独り言「うーん?でもなあ」
底抜けさんの遠吠え「それはもう知らないレベルだからしょうがないお」
桃毒さんの独り言
12>10>8>6>4 吊数5回
最高:狼3狂1狐1


無駄毛真の場合→対抗狂or狼or狐、底抜け確定狼
センター真の場合→対抗狂or狼or狐
全身全霊真の場合→センター・シャーペン確定狼、無駄毛狂or狐」
ムダ毛さんの独り言「俺でGJじゃなくて真狂狐とかあるかこれ」
センターさんの遠吠え「狩人がムダ毛護衛で、全身狐ならアウトーーー!!」
さんの独り言「ムダ毛さん護衛」
ムダ毛さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
ふなっしーさんの会話「底抜けもつっとくなっしーセンター真ないでいいなっしー」
ムダ毛さんの独り言「◆明日宅さん 「むだ毛さんって一番護衛無い気がしますけど」
◆明日宅さん 「じゃあ全身全霊さんの●から吊りますか?」
少なくとも俺護衛の狩人ではなさげなので占い。
これで逆に、俺護衛の狩人ならスマンけどな。」
ちよこれいとさんの遠吠え「らじゃ」
底抜けさんの遠吠え「最悪狼柱としてのこ・・・センターがいるからいいか」
センターさんの遠吠え「囲いタイミングじゃない位置に置きますね」
シャーペンさん「お疲れ様でした」
村井さん「シャーペンさんお疲れ」
ゲームマスター「お疲れ」
底抜けさんの遠吠え「ムダ毛処理でちよこれいとLWでいいんじゃないだろうか」
センターさんの遠吠え「占いCO ちょこれいと○

理由
ちよこれいとさん 「ちょwwwなんなのこの●乱舞www」
ちよこれいとさん 「今日はシャーペンさん吊ってみて、明日の霊結果みてみようず」

狂狼・狂狐からの●乱舞で自身が吊られず
狼の数が減るかも知れないという浮かれ感を
滲ませているニュアンスを感じたので占い。」
ふなっしーさんの会話「ば・・・ばらばらすぎる なっしー・・・」
センターさんの遠吠え「ムダ毛噛みに以降します300」
ちよこれいとさんの遠吠え「全身狐か?w」
底抜けさんの遠吠え「あれで見つかるとか申し訳ない」
センターさんの遠吠え「全身噛み失敗」
3日目の夜となりました。(13/08/16 18:18:43)
シャーペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日宅さん0 票投票先 → シャーペンさん
お知らせくんさん0 票投票先 → シャーペンさん
逃亡者さん0 票投票先 → シャーペンさん
ムダ毛さん1 票投票先 → 底抜けさん
学生さん1 票投票先 → ムダ毛さん
ちよこれいとさん1 票投票先 → シャーペンさん
全身全霊さん1 票投票先 → 学生さん
デクさん0 票投票先 → シャーペンさん
ふなっしーさん0 票投票先 → シャーペンさん
桃毒さん0 票投票先 → シャーペンさん
底抜けさん2 票投票先 → シャーペンさん
蝦夷啼兎さん0 票投票先 → シャーペンさん
さん0 票投票先 → 底抜けさん
センターさん0 票投票先 → ちよこれいとさん
シャーペンさん9 票投票先 → 全身全霊さん
蝦夷啼兎さん「共有相方初日だというのに1日2日遅れたぐらいで信用地の底というのはおかしいですよ。
通常の3-1なら信じるんでしょう?似たようなものなのに」
ふなっしーさん「でも、出ない霊能はそれ相応の対応なっしー」
シャーペンさん「占い真偽は占い先と発言で決めればいいんです、OK?」
明日宅さん「榊はさっさと吊ればいいです」
桃毒さん「ただ、それは学生狼の時だから早合点はいけないね
何にせよ明日明後日には真占いを決め打ちしたいところ」
ゲームマスター「k4がどういう風に動くかで狼陣営がかわるかな。占い噛むなら今日」
逃亡者さん「ムダ毛視点囲いなしだから狩人護衛してるかとw」
シャーペンさん「だから霊能結果には期待できないと
村井霊もあるんだ、出てきても処理に困るだけ」
ふなっしーさん「村井に集まるのは必要経費なっしー」
逃亡者さん「ムダ毛護衛が一番あると思ってたwww」
ちよこれいとさん「とにかく今日シャーペン吊って、明日の霊結果見りゃ内容わかるんだからそれでいいべ」
デクさん「気になっただけですんね。グレラン故しかたあるまし」
蝦夷啼兎さん「村井さんは特に悪くなかったのでそこに集まる方がこちらからすると変ですよ」
桃毒さん「霊能無反応、ということは村井○かな
こうなると昨日途中から村井さんにとy評した奴が怪しくなるpkpk」
ちよこれいとさん「村井はもう死んでるでしょw」
明日宅さん「むだ毛さんって一番護衛無い気がしますけど」
ふなっしーさん「村井の発言みるとただの村の吊りのがれも納得できるなっしー…」
全身全霊さん「明日も投票先で予告します」
逃亡者さん「霊能はCOするべきじゃないでしょ、昨日出ないならもう信用地の底だよ」
蝦夷啼兎さん「榊さん投票なにか変ですか?怪しかったと思いますけど」
シャーペンさん「霊能にはもう期待しなくていい、そのまま素村やってればいいよもう」
ムダ毛さん「これで霊能○出る。俺噛めない。でかなり狼からは苦しい形とおもう」
さん「村井さんが●なら、もうCOしていいよ」
デクさん「●進行ですん?」
さん「村井さんが●じゃないなら、霊能者は明日COでいい」
ふなっしーさん「村井も学生も吊り逃れしてて微妙なっしー村ならそのまま吊られてくれなっしー…」
逃亡者さん「陰ながら村勝利に貢献できるレベルを持っている>霊能」
底抜けさん「霊能ってまだ生きてんの?」
ちよこれいとさん「今日はシャーペンさん吊ってみて、明日の霊結果みてみようず」
デクさん「明日宅さんと蝦夷啼兎さんの榊さん投票が気になった以外は
特にないですねぇ。お知らせくんからはノイズっぽい匂いがする」
ふなっしーさん「シャーペン吊られてくれなっしー」
桃毒さん「わー●ばっかで吃驚
時に霊能結果は?」
逃亡者さん「霊能は出たら即吊るレベル」
蝦夷啼兎さん「●吊って明日霊能が出れば良いです」
全身全霊さん「村井さんが潜伏霊能じゃないことに期待」
シャーペンさんない
デクさん「いっちゃえうっちゃえw」
ふなっしーさんシャーペンcoあるなっしー?
シャーペンさん「村井さん 4 票 投票先 → 明日宅さん

よって村井さん狼なら明日宅さんはめんどくさい村でいいです
霊能いないのでアレですが」
底抜けさん「ああなるほど 」
デクさん「●ばっかww」
ムダ毛さん「霊能もぐってるなら生きてると期待したいけど」
お知らせくんさん「おはよー」
明日宅さん「じゃあ全身全霊さんの●から吊りますか?」
ちよこれいとさん「ちょwwwなんなのこの●乱舞www」
桃毒さん「死体なし!
gjか狐か!?」
学生さん「さっさと、●を吊れ、●を\(^o^)/」
逃亡者さん「◆底抜けさん 「ちょっとよくわからないので説明が欲しい>逃亡者」

◆逃亡者さん 「これだと逆に桃毒吊ってみたくなるけど、それはエキセントリックすぎるな」

これに対してかな?ちょっと阿呆に構ってて答えなくてすまなかったね

◆全身全霊さん 「占いCO センターさん●」
◆ムダ毛さん 「占いCO ふなっしー○」
◆センターさん 「占いCO 桃毒○」
とまぁ占いこんな感じで、発言した段階ではふなっしー霊能だったわけだが
ムダ毛に囲いはなく、全身がセンターに●(狂目に見える)、となればセンターが桃毒を囲った可能性を見ても良いような気がしたわけ
当然、センター真もあるわけでアグレッシブすぎて受け入れられないのはわかってる

逆ってのはグレー広すぎるから、逆に囲い候補を吊りたくなるって意味です

底抜けへ」
全身全霊さん「よし今日はちゃんと早く貼れた」
さん「おはよう」
蝦夷啼兎さん「これは霊能潜った甲斐がありそうですね」
ふなっしーさん「GJぽいなっしー」
シャーペンさん「ああそう、どっちの●から吊りたい?」
センターさん「そのままの護衛でお願いします」
学生さん「おう、死体無しか」
逃亡者さん「おはよう」
ムダ毛さん◆底抜けさん 「グレランで良いと思うよ
遅い占いの●だしが印象的な3-1スタートだね」
◆底抜けさん 「共有が出ないってことはグレランに自信があるんでしょ
強そうなところ避けて投票すればいいよ」

無難な発言に終始してゼロ票のところ。
潜伏人外、狐狙いだけど身内票なけりゃ狼かもね。
蝦夷啼兎さん「おはよー」
ちよこれいとさん「GJ!!!」
全身全霊さん占い理由:投票先予告占い

なんで投票したかというと、単純に
朝一挨拶が目についた(早い噛みで朝一挨拶は狼度高いと思う)
あとは、共有出てくれって発言が多いのが
トラップを恐れている狼だと思ったというのと
最後に霊能否定発言もあったので 

でも一番大きな要因はやっぱりムダ毛さんを真だと言っちゃってること
この状況で狼のセンターさんを真だとは狼は言い辛いと思うの
でも自分を真とも言えないからムダ毛さんを真だーって言っちゃう辺り
狼度MAXですよ! 
結果● うーんやっぱり自分の考察は正しかったかな
学生さんもこうなるとほぼ村だよね=(狐はあるので占う可能性はある)
ムダ毛さん「占いCO 底抜け●」
ちよこれいとさん「おはよう!!」
センターさん「理由
逃亡者さん 「カウンター気味の全身全霊狂目ってことでいいのかな」
これは一般に狂の●被せと思われますが、
なぜかカウンターというニュアンスになっています
また○吊りを提案してグレーを広く取ろうとしています。
違和感を感じるので占ないます。」
底抜けさん「おはよう」
デクさん「おはやう」
ふなっしーさん「おはようなっしー梨汁ブシャー!」
明日宅さん「おはよう」
全身全霊さん「占いCO シャーペンさん●」
シャーペンさん「おはよう」
桃毒さん「正直意味のない誘導をする奴はノイズで邪魔なだけなんで投票しますた
学生のは潜伏霊能COかな?と思って投票避けたであります」
センターさん「占いCO 逃亡者○」
3日目の朝となりました。(13/08/16 18:11:10)
底抜けさんを占います。 >>> ムダ毛 <<<
ムダ毛さんの独り言「◆底抜けさん 「グレランで良いと思うよ
遅い占いの●だしが印象的な3-1スタートだね」
◆底抜けさん 「共有が出ないってことはグレランに自信があるんでしょ
強そうなところ避けて投票すればいいよ」

無難な発言に終始してゼロ票のところ。
潜伏人外、狐狙いだけど身内なけりゃ狼かもね。」
全身全霊さんを狙います。 >>> センター <<<
ゲームマスター「お疲れ」
ふなっしーさんの会話「相方の反応がないなっしー寂しいなっしー」
センターさんの遠吠え「300前進噛み」
底抜けさんの遠吠え「流れによるとしか 全身が噛まれるのであれば
占い吊りに持っていく流れができるかもしれん

まぁ多分グレランだろうけど」
ふなっしーさんの会話「センターは真なさそうなっしーここは切ってもいいなっしー」
底抜けさんの遠吠え「噛みは騙りでお願い」
ちよこれいとさんの遠吠え「明日どういう流れにもっていく??」
底抜けさんの遠吠え「全身が護衛されてたら 狩人が変態すぎぃってことで」
ふなっしーさんの会話「相方はどう思うなっしー?ふなっしーは全身全霊が真かなといった印象なっしー」
桃毒さんの独り言「頑張れふなっしー」
桃毒さんの独り言「これ共有にとって苦しい村になりそうだ」
ふなっしーさんの会話「なんで霊能でないなっしー・・・まぁいいなっしー・・・」
蝦夷啼兎さんの独り言「霊騙り要るのかなこれ」
ちよこれいとさんの遠吠え「ふぅ〜〜〜」
センターさんの遠吠え「全身かみますね」
桃毒さんの独り言「へえ、そっちつれたんだ」
底抜けさんの遠吠え「俺が狩人ならムダ毛護衛だド安牌すぎて全身全霊噛めそう」
村井さん「お疲れ様です」
シャーペンさんの独り言「狼あるぞ・・・票変えしてるし」
センターさんの遠吠え「占いCO 逃亡者○

理由
逃亡者さん 「カウンター気味の全身全霊狂目ってことでいいのかな」
これは一般に狂の●被せと思われますが、
なぜかカウンターというニュアンスになっています
違和感を感じるので占ないます。」
底抜けさんの遠吠え「噛みGJとしか言えない」
さんの独り言「センターさん護衛」
センターさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/16 18:07:38)
村井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日宅さん0 票投票先 → さん
お知らせくんさん1 票投票先 → 逃亡者さん
逃亡者さん1 票投票先 → 学生さん
村井さん7 票投票先 → 学生さん
ムダ毛さん0 票投票先 → 村井さん
学生さん4 票投票先 → 村井さん
ちよこれいとさん0 票投票先 → 村井さん
全身全霊さん0 票投票先 → シャーペンさん
デクさん0 票投票先 → 村井さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 村井さん
桃毒さん0 票投票先 → お知らせくんさん
底抜けさん0 票投票先 → 村井さん
蝦夷啼兎さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 村井さん
センターさん0 票投票先 → 学生さん
シャーペンさん1 票投票先 → 学生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
明日宅さん1 票投票先 → さん
お知らせくんさん2 票投票先 → 逃亡者さん
逃亡者さん1 票投票先 → 学生さん
村井さん4 票投票先 → 明日宅さん
ムダ毛さん1 票投票先 → 村井さん
学生さん4 票投票先 → ムダ毛さん
ちよこれいとさん0 票投票先 → 村井さん
全身全霊さん0 票投票先 → シャーペンさん
デクさん0 票投票先 → お知らせくんさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 村井さん
桃毒さん0 票投票先 → お知らせくんさん
底抜けさん0 票投票先 → 学生さん
蝦夷啼兎さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 村井さん
センターさん0 票投票先 → 学生さん
シャーペンさん1 票投票先 → 学生さん
ゲームマスター「ちよこれいとさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「酉10↑ぐらいにしなきゃ、カオス村なくならないな」
桃毒さん「えええええ
共有初日かよ!霊能は?」
学生さん「潜伏霊脳でρ」
デクさん「あら、そうかい」
ちよこれいとさん「霊は伏せた感じ??今日はグレランでいいのかい??」
ムダ毛さん「霊能いるじゃん。なんだそれ」
蝦夷啼兎さん「ムダ毛さんにそんなにプラス要素があるっていうのが分かりません」
お知らせくんさん「榊さんも狼ですね」
底抜けさん「えっ」
全身全霊さん「霊能なにしてるんwww」
シャーペンさん「っておい、霊能・・・」
村井さん「3−0−1だね」
ムダ毛さん「はあ??」
桃毒さん「撤回共有把握
これで占い3のうち真がいることは確定
ただ霊能がいないから結果がわからない、というのが痛いところ」
ムダ毛さん「狩人生きろ。生えろ」
ふなっしーさんちなみに相方初日なっしー
さん「あらかじめ用意していたような言い訳が白々しい」
村井さん「ふなっしー共有だったのか」
センターさん「デクさん 「○はやいのう」
10秒待ちました」
逃亡者さん「なんていうか毎度毎度フィーリングで初日誘導してくる阿呆はいつになったらいなくなるのやら」
シャーペンさん「なんだ、そこにいたのか優秀ですね(クルリ)」
底抜けさん「あっはい」
明日宅さん「むだ毛は抜かれるべき」
逃亡者さん「はずれです、残念です>お知らせくん」
ムダ毛さん「狼が早めの噛みして、見えた占いに●。
狂人が遅れて、見えた占いに●。
どっちにしてもなんか変ではあるな」
底抜けさん「ちょっとよくわからないので説明が欲しい>逃亡者」
さん「全身全霊さんがわざと早噛みして、●出しが遅れたように見せてるだけだよ」
シャーペンさん「トラップとか狙わなくていいから共有は出てきて
無駄占い、吊られ防止が最優先だから」
ふなっしーさん霊能初日ですね、撤回共有coするなっしー。
お知らせくんさん「多分逃亡者さんが狼です」
ちよこれいとさん「ムダ毛真はまだ早くね??盲信はしないほうがいいお」
蝦夷啼兎さん「いやセンターさんは割と護衛されるべきだと思うのだけど」
村井さん「共有でないの?」
桃毒さん「お知らせくん・榊・学生は大丈夫か?」
学生さん「●を吊れば良いんだよ、●を」
逃亡者さん「これだと逆に桃毒吊ってみたくなるけど、それはエキセントリックすぎるな」
お知らせくんさん「じゃあムダ毛真で」
明日宅さん「中学生です」
全身全霊さん「これからはもう能力実行時間になる前から更新連打しないといけないのか・・」
底抜けさん「共有が出ないってことはグレランに自信があるんでしょ
強そうなところ避けて投票すればいいよ」
センターさん「恐らく即抜きされるのでFOしてください
狐狙いで行きます」
ふなっしーさん学生はいるのかなっしー?
ちよこれいとさん「よし、今日はグレランでいきましょ!」
シャーペンさん「そんで共有はまだ?
FOしないとグレランできない」
桃毒さん「3−1ね
無駄毛真占いなら無駄占いか
●された人は占いCOしてるから今日はグレランになるね、吊られたくない共有はCOしておきなさい」
ふなっしーさん「でも、遅くても占いに●ぶち込んでるのは割りと狂だと賭けなっしー
真狼っぽいなっしー」
村井さん「ふなっしー霊能把握」
ムダ毛さん「まあムダ毛を抜かれないようにしてれば勝てるよ」
底抜けさん「グレランで良いと思うよ
遅い占いの●だしが印象的な3-1スタートだね」
デクさん「囲いなのかな」
逃亡者さん「占い3なのに無駄な占いが2個もあるな」
村井さん「占い3で●がでてるな」
シャーペンさん「でも●出された占いも今のところ信用しづらいのでムダ毛さん真でいいんじゃないの」
センターさん「この●で狼視点の判断がつきました」
デクさん「○はやいのう」
全身全霊さん「いや俺能力実行時間になったから更新したんだがww
どういうことよ」
ちよこれいとさん「おそようさんですな」
明日宅さん「センターさんが狼で早めに噛みそうなのはわかるよ」
ふなっしーさん霊能coなっしー
桃毒さん「3−で霊能は?」
蝦夷啼兎さん「こんなの被せただけですよね」
お知らせくんさん「おはよー」
ふなっしーさん「●なのに・・・でもしょうが無いなっしー早い朝なっしー」
さん「おはよう」
桃毒さん「●だしにしてはちょいよ遅い気がします」
明日宅さん「おはようございます」
逃亡者さん「カウンター気味の全身全霊狂目ってことでいいのかな」
ムダ毛さん「なんだかなあ」
底抜けさん「おそくて判断出来ない 霊能カモン」
シャーペンさん「遅い●出し・・・流行ってるの?」
全身全霊さんちょっとまって早すぎない?
村井さん「おはよう」
ちよこれいとさん「黒丸でたので伏せましょ!」
デクさん「おはようございますぅ」
蝦夷啼兎さん「なんてわざとらしい●なんでしょう」
逃亡者さん「おはよ」
全身全霊さん理由 
センターという名前なのに隅っこにいるので
嘘つきだと思い占いました
センターさん理由
→・
ちよこれいとさん「占い2ですな」
全身全霊さん「占いCO センターさん●」
桃毒さん「20!」
蝦夷啼兎さん「おはよー」
ムダ毛さん右占い
シャーペンさん「ていうか早いです」
ふなっしーさん「おはようなっしー梨汁ブシャー!」
ムダ毛さん「占いCO ふなっしー○」
ちよこれいとさん「おはようございます!」
桃毒さん「おはよう」
底抜けさん「おはよう」
センターさん「占いCO 桃毒○」
シャーペンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/16 17:58:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> センター <<<
ムダ毛さんの独り言「ムダ毛を抜かせないで」
底抜けさんの遠吠え「おk」
ちよこれいとさんの遠吠え「ラジャー」
ムダ毛さんの独り言「●特攻からの即抜かれ。あるある」
センターさんの遠吠え「300噛み」
底抜けさんの遠吠え「最後まで生き残れば勝ちなのです
初日●進行は大嫌いなのです
噛みは騙りさんがどうぞ」
ムダ毛さんの独り言「●でてませんように」
逃亡者さんの独り言「ただの二重投稿だろうにw」
ムダ毛さんの独り言「潜伏してもすぐムダ毛抜かれそうだから出る」
ふなっしーさんの会話「試しにやってみたかったのに共有だなんて」
逃亡者さんの独り言「二次災害に注意」
ちよこれいとさんの遠吠え「私ふせますね」
桃毒さんの独り言「了解です、GM!」
ふなっしーさんの会話「RPとか持つのだろうか」
底抜けさんの遠吠え「ちよこれいとさんこんばんは」
センターさんの遠吠え「では出ますね」
底抜けさんの遠吠え「対抗即抜き 好物ですよ」
ゲームマスター「大事なことなので二回いいました。」
ムダ毛さんの独り言「右占い」
ちよこれいとさんの遠吠え「あ、こんばんは」
センターさんの遠吠え「私が騙る場合、対抗即噛みになります」
ムダ毛さんの独り言「占いCO ふなっしー○」
ゲームマスター「なるべくGMも張り付きますが、投票は30秒前までにはしてくれると助かります。」
ゲームマスター「なるべくGMも張り付きますが、投票は30秒前までにはしてくれると助かります。」
底抜けさんの遠吠え「希望は潜伏とだけ言ってみる」
ふなっしーさんを占います。 >>> ムダ毛 <<<
底抜けさんの遠吠え「騙る人と潜る人決めましょうか」
村井さんの独り言「頑張ろう」
ムダ毛さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
ムダ毛さんの独り言「生 え ね ば」
センターさんの遠吠え「よろしく」
底抜けさんの遠吠え「狼かよろしく」
ふなっしーさんの会話「ひどいなっしー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 17:55:24)
底抜けさん「よろしく」
シャーペンさん「よろしくー」
ふなっしーさん「よろしくなっしー ヒャッハー!」
エンドリアンさんが学生に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろいました。30秒後スタートします」
ゲームマスター「@1」
逃亡者さん「非公認でもゆるキャラ1位だしな」
ゲームマスター更新確認 54
ちよこれいとさんトイレにいってきます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシャーペンに名前を変更しました。
ふなっしーさん「大人の事情なっしー」
シャーペンさん「こんばんは」
逃亡者さん「ふなっしー 船橋に降臨してすぐに市役所いったら要らないって言われた」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:50:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「電話が入って17人なので死にます」
ふなっしーさん「はふーん デクさんは良い人なっしー」
桃毒さん「う、うn
メロンとなし似てるね‥‥(震え声」
kariさんがセンターに名前を変更しました。
さんが蝦夷啼兎に名前を変更しました。
デクさん「むしろ梨だと思っていた・・・」
センターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:49:56)
ふなっしーさん「よく見ると梨に見えなくもないなっしー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
逃亡者さん「非公認だしな」
管理人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逃亡者さん「最近どうにも共狂狩の期待値が高くて、共狂狩やりたくない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 17:48:51)
アスタクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「梨のアイコンが無いなっしー・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:48:09)
逃亡者さん「ふなっしーなのにメロンかよ!」
蝦夷啼兎さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 17:47:35)
キコさんがデクに名前を変更しました。
kariさんが逃亡者に名前を変更しました。
kariさんがちよこれいとに名前を変更しました。
かりさんが明日宅に名前を変更しました。
kariさんがキコに名前を変更しました。
さんがムダ毛に名前を変更しました。
kariさんがお知らせくんに名前を変更しました。
kariさんが村井に名前を変更しました。
kariさんが桃毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えておいてください」
kariさんが底抜けに名前を変更しました。
kariさんが全身全霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
底抜けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんは」
桃毒さん「こにゃにゃちはー」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:42:21)
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:41:16)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
デクさん「こんちゃー」
kariさんがエンドリアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:39:46)
全身全霊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:38:40)
ちよこれいとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:38:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
学生さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:34:25)
ゲームマスター「アスタクさんはトリップがついてないため今回参加できないことを
ご了承ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスタクさん「こんにちは」
ムダ毛さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 17:28:50)
アスタクさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:28:09)
かりさんが管理人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
村井さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:20:24)
逃亡者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:19:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
管理人さん「おいうー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:18:02)
お知らせくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:17:28)
明日宅さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認 1745
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:14:46)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日のみ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
 (初心者と思われるような発言も同様)
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と理由の同時貼りは禁止とします。
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る