過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
桔梗
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(生存中)
 
 
ミント
アルミ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
重々承知
◆4j333rQepk
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷探偵(笑)
◆.KUGAcaqLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カゲプロごっこ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪入道
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラクラ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
がまぐち
◆mM6hdC0CC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストクロニクル
M ◆rtQplUQlrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポストイット
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君と雨宿りで
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 131980番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GM退出」
重々承知さん「3日目吊りたいところが狩人COと○貰いなのでグレランで投票できなかったんです><って言い訳しておきます>桔梗(三日目の朝一と投票の矛盾)」
迷探偵(笑)さん「ということで、村建てありがとう。
お疲れ様。
……今度は、探偵として犯人(狼)を当てたい」
カゲプロごっこさん「まぁ、奇策なんて成功すれば英雄失敗すれば蛮族ですし」
迷探偵(笑)さん「相方さんと狂人には悪いけど……すごい楽しかった。
最後まで全力で戦えたし、真占いすごかったでいいわ。」
輪入道さん「GMさん村たてありがとうございました」
君と雨宿りでさん「名探偵が素直に占い突き通してきた方が怖かったです
GM,同村者の皆様奇策実行ゆえに村を荒らしてすいませんでした
しかし、楽しかったです ありがとうございました」
ポストイットさん「自分のゲスさ再確認。GM村のみんなありがとうございました。」
重々承知さん「村たてありがとうございました」
重々承知さん「吊りたいところが狩人と真占いだったので精進します」
ドラクラさん「とりあえず、同村のみなさんお疲れ様です。
GMさん、村立て感謝」
桔梗さん「何はともあれ最後に間違えなくて良かった本当に良かった。
GMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきますー」
迷探偵(笑)さん「いや、プラン組んだのは私だし、ポストイットさんは悪くないというか。
ごめん、元気出して? ね?」
君と雨宿りでさん「上手くいけば「たまたま」失敗したら「やっぱり」
これが奇策だと思ってます つい最近奇策に対して思うところがあったので自分でやってみました もうやらないです」
桔梗さん「なんで出ないんだよ!出ろよ!と思いました。真占いの潜伏怖かったです。
でも占い凄かったね…怖かったよ… 敬語プレイが吹っ飛んだよ…」
ポストイットさん「完全に戦犯だわ、、、くそだわ俺はほんとに死に値する。うん。」
カゲプロごっこさん「まぁ、変な提案してごめんね、俺が村人という前提じゃなきゃ負けだったけど、とりあえず迷探偵吊ればいいだろうとは思ってたし、あとがまぐち狼君と雨宿りで人外ラインとかないと思ってたけどこんな状態だからね」
迷探偵(笑)さん「お仲間はごめんなさい。
やっぱりあそこの身内票が余計だったなぁ。」
ゲームマスター「潜伏すげえよなあ」
重々承知さん「結果勝った。ただそれだけだとおもいました。」
ポストイットさん「えーと、、、相方さん、狂さんほんとにすまん、、、、、」
君と雨宿りでさん「私狼なら素直にPPができる点に気づけた桔梗さんは素晴らしいです
ありがとうございました」
がまぐちさん「お疲れ様でした。」
迷探偵(笑)さん「ちぇw お疲れ様。」
輪入道さん「お疲れ様でした」
重々承知さん「おつかれさまでした」
ドラクラさん「お疲れ様」
桔梗さん「真占いこわいよおおおおおおおおお おつかれさまでした…」
ゲームマスター「おつかれ」
カゲプロごっこさん「はいお疲れ、リハビリ戦にしちゃあ頑張った方だね」
君と雨宿りでさん「お疲れ様でした 疲れた もう潜伏占いなんて好んでやらないわよ
でも楽しかったです」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 18:00:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
君と雨宿りでさん1 票投票先 → 迷探偵(笑)さん
迷探偵(笑)さん2 票投票先 → 君と雨宿りでさん
桔梗さん0 票投票先 → 迷探偵(笑)さん
カゲプロごっこさん「しかしなんだこの投票の遅さは……桔梗が間違えるとかねぇだろうけどさ」
カゲプロごっこさん「うん、詰んでるよ>重々承知 桔梗が変なことにならない限りね」
カゲプロごっこさん「これで負けたらちょっとどういう顔すればいいのかわかんなくなる」
重々承知さん「探偵視点君とは狂人だからカゲブロ残しか。
でも前日命探偵吊るっていってるからどっちしても詰んでそう>カゲブロ」
カゲプロごっこさん「まぁ、負けはないでしょ」
君と雨宿りでさん「がまぐち投票は私目線で避けなければいけなかった
なぜならポストイットが狼という確信が持てなかったから
狼2残りのイメージも残っていた」
カゲプロごっこさん「いや、まぁ言わせてもらうが俺狼であんな変なこと言いまくらないから」
迷探偵(笑)さんあ、いいよ私吊りでもw
どっちにしろ勝ちだしねw
君と雨宿りでさん「私は名探偵に投票します」
君と雨宿りでさん「対抗は偽物COしているのに対して私は一貫して真を貫き通している
私が真占い師」
迷探偵(笑)さんあ、桔梗さんに投票しました^^
君と雨宿りさんもどうぞ。
ドラクラさん「というかきみと雨宿りでは、村に長文読ませるのはだめだと思うの」
カゲプロごっこさん「君と雨宿り噛んで、俺と迷探偵の殴り合いが一番正しかったかもな。 君と雨宿りで狂人噛みとかいう意味不明な主張すれば0.1%の10乗くらいは勝ちあったかもね」
迷探偵(笑)さん「というかまぁ、あそこはがまぐち投票すればよかったね。
君とドラクラどっちが真でも、両方の占いに占われているあそこは村だから。」
君と雨宿りでさん「ちょっと長くなってしまったが(3日潜伏すれば長くもなる)
推理の流れを見てほしい 信頼出来たら名探偵吊ってくれ
少人数村で潜伏占いを信用したくない気持ちもわかるが固定観念にとらわれていては楽しめない
殻を破るときがきたのだ」
重々承知さん「たださー これ真占いの予想まったく当たってないんだよなこれ」
君と雨宿りでさんドラクラが狼:霊能が食えたのを確認した後重々承知を囲い
ドラクラが狂人:狼視点で真狂 真偽は3日目までついていない
今日やっとカゲプロ●で真偽がついたかもしれないが、名探偵狼でドラクラ狂人と推測します
私目線でもカゲプロが狼目かと 他の場合はポストイットさんでしょうか
名探偵は真占いと同じ結果を出しています
カゲプロごっこさん「ポストイット吊りで合ってたんだね、いやぁ良かった良かった(適当)」
君と雨宿りでさん占い理由
:1日目上占いです
:2日目
桔梗さん 0 票 投票先 → 輪入道さん
迷探偵(笑)さん 0 票 投票先 → 輪入道さん
ドラクラさん 1 票 投票先 → 輪入道さん
がまぐちさん 0 票 投票先 → 輪入道さん

○投票者占いです 変則ですが霊能判定を1日早く見れたような感じです

:3日目
がまぐちさん 0 票 投票先 → 輪入道さん
がまぐちさん 0 票 投票先 → 桔梗さん
連続で村に投票しています 村でも起こりますが一応狼濃いかと
名探偵は3日目次点で囲いなしです
ドラクラ狂人でがまぐちが狼で狼目線真偽付いた&占い初日or潜伏が見えたと解釈しました
桔梗さん「こんな展開わたしはじめて。どういう顔をしたらいいかよくわからないの」
迷探偵(笑)さんあ、桔梗さんは私に投票してください^^
君と雨宿りでさん潜伏します
潜伏理由:(1日目)
5吊で狼2(狂人1)を吊るので村側の人間は2人,3人までしか吊ることはできませんね
狩人のGJが1回出ても吊数は増えないので吊回数は5回となると推測します
3-1ならば占い吊り切&だれの●を吊るかの勝負 大体、○を2人吊ることとなる
2-2ならば霊能ローラー&●&占い決め打ち 潜る価値はあると考えました。

潜伏理由(2日目を終えて)
2-1の霊能が怪しい展開
潜伏計画を続行します 狂人食われればおいしい

反省点 ○が吊られてしまった点 しかし、霊能が●判定を出せば(ないと思うけど)全露出です

潜伏理由(3日目終えて)
明日でます 狩人COが飛び出てきたのは予想外でしたが結果うまく働く気がします
霊能が死んだのでもぐり続行
重々承知さん「ああ 名探偵視点 君とが狂人だからカゲブロ噛みで狼候補0か」
君と雨宿りでさん「名探偵狼です」
迷探偵(笑)さん「君と雨宿り狼だったんだwww
カゲプロ狼だと思ってたwww」
カゲプロごっこさん「桔梗は村確定してたし、まぁお疲れさん」
君と雨宿りでさん「PPってのは名探偵狂人&カゲプロ狼の可能性
でもドラクラが狼になるからそんなこと考える必要なかったね」
ドラクラさん「ギドラwwwwwwwwwwww」
重々承知さん「そのギドラ意味あんのか?w」
迷探偵(笑)さん狂狼のギドラCO
カゲプロごっこさん「いや、迷探偵はもう破綻してるから」
君と雨宿りでさん「潜伏した理由についてだが自分が噛まれない場所にいると確信したので潜っている
(毎日の判断に基づく)」
君と雨宿りでさん「PPかと思ったけどそうじゃなかったのね」
6日目の朝となりました。(13/08/16 17:53:25)
カゲプロごっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷探偵(笑)さんを占います。 >>> 君と雨宿りで <<<
桔梗さんの独り言「もう早噛みで良いんじゃないかな…」
ポストイットさん「終わったね、、、もーまじで泣く」
重々承知さん「カゲブロ噛みで桔梗が二択かな?」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「さて、ここでひと勝負。」
がまぐちさん「お疲れ様でした」
カゲプロごっこさんを狙います。 >>> 迷探偵(笑) <<<
カゲプロごっこさんの独り言「迷探偵吊りで終了だ」
君と雨宿りでさんの独り言「あらやだ」
カゲプロごっこさんの独り言「よし、勝った!」
5日目の夜となりました。(13/08/16 17:52:16)
がまぐちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
がまぐちさん2 票投票先 → カゲプロごっこさん
君と雨宿りでさん1 票投票先 → 迷探偵(笑)さん
迷探偵(笑)さん1 票投票先 → 君と雨宿りでさん
カゲプロごっこさん1 票投票先 → がまぐちさん
桔梗さん0 票投票先 → がまぐちさん
重々承知さん「うーん。対抗2が見えた時点で出ていいよねぇ。」
ポストイットさん「負けたらもうジャンピングスーパーウルトラ土下座します」
君と雨宿りでさん「がまぐち吊るな」
桔梗さん「えー。じゃあ先にカゲプロ吊ります?確率的にはこっちのが狼ありますけど。」
カゲプロごっこさんがまぐち吊りで頼む
君と雨宿りでさん今日は名探偵吊です
君と雨宿りでさん「村認定でリスクなんてしょわない>カゲプロ」
ドラクラさん「>重々承知
それはそう思うよ。この人数で4日目はちょっと・・・」
君と雨宿りでさんカゲプロが全力で今日決めに行こうとしているのを見てそう判断しました
名探偵→カゲプロで合わせてください
カゲプロごっこさん「君と雨宿りが俺を村認定すりゃあ、この吊り順で村勝ち、言っておくが昨日までの発言見りゃあわかるだろうがっつーか」
桔梗さん「敬語プレイが崩れました。まあとりあえずがまぐち吊りますか
ここ村で負けるんだったらしにましょうそうしましょう。無理です」
ゲームマスター「対抗2出てる時点で出るけどねふつう」
がまぐちさん「俺占いから◯2つもらってるし確率考えると吊らないほうがいいよね」
迷探偵(笑)さんカゲプロがLWじゃないなら、私とどこが狼?
言っておくけど、私は今まで吊られた人間全員に投票してるけど?
>君と雨宿り
君と雨宿りでさん「あ、これ2残りだわ」
桔梗さん「ああそうか占いがいたんだった。把握ミスごめんね。
というか今気付いた自分が確定○とかやめろよ!!」
君と雨宿りでさん(潜伏)
占いCO 輪入道○でした
占いCO 桔梗○でした
占いCO がまぐち○でした
占いCO 重々承知○でした
カゲプロごっこさんがまぐち→迷探偵 で吊りすればいける、一応言っておくがドラクラは一番狼騙りっぽい、発言も薄く吊られないようにした場所、君と雨宿り視点は俺と迷探偵で2wあるからこの主張飲むのは難しいと思う
重々承知さん「真占い潜伏で出てくるなら3日目までだと思うのよ
そっから占いローラーしてもまだ間に合いますし。」
君と雨宿りでさん「私視点では名探偵も狼候補です
狼2残りまであります」
迷探偵(笑)さん「まぁ、確実に詰めるために君と雨宿り吊りで」
君と雨宿りでさん「カゲプロがLWというのは考えにくいです
名探偵を吊ることをお勧めします」
がまぐちさん「俺」
桔梗さんあと2吊り。名探偵視点カゲプロorがまぐち。雨宿り視点カゲプロがLW。
で、おっけーかな各占いさん?
カゲプロごっこさん「俺は村だから、という前提だから言うんだがこういう主張がしたいんだがいいか?」
重々承知さん「君と視点俺を占うのはどうせ噛まれるし情報増えないって思うのだけどもどうなんだろう」
迷探偵(笑)さん「まぁ、ほぼがまぐちLWでしょ。
きっと多分メイビー」
カゲプロごっこさん「さて、どうしたい? 桔梗は俺視点っつか村視点確定村なわけで」
桔梗さん「(ドラクラ真だったら残念真ってレベルじゃないと思います まる)」
重々承知さん「名探偵狼ならっていうのを考えてるうちに霊界にきました。」
君と雨宿りでさん「カゲプロと名探偵(笑)を吊ればいいと主張します」
がまぐちさん「展開に飲み込まれてログ見直すのに精一杯だったよ。流れも占い吊りだったし」
カゲプロごっこさんPP宣言ないため、ドラクラ真占いの可能性は0になりました
迷探偵(笑)さん理由:
君と雨宿り狂人なら、必然的にドラクラ狼。
なら、そこが●を出したカゲプロは白い。
ということで、がまぐちか桔梗。
勘だけど桔梗で!
……はずした、私ってほんと迷探偵(笑
カゲプロごっこさん「一応言っておくぞ、PP宣言はないだろうな?」
ドラクラさん「おつかれ」
桔梗さん*考察
桔梗:\わたしだ/
重々承知:ほぼ確定○でおk 進行してくれて良い
カゲプロ:ここももう村で良いと思ってるんですけど 占え
がまぐち:おはステ乙 人外目で見てます つーか村なら喋れ

こんな展開wwwwわたしはじめてwwwwww
やばいテンション可笑しくなってきた。ちょっとわけがわからない。
ぶっちゃけ対抗2見えたら真占いならとっとと出るべきだと思うんですよ。
占いロラ入りますし護衛はほぼ霊について黒見えたらロラストップ
出来ますし、3吊り以内で1〜2人外を確実に処理出来るわけで。
つーわけでここで出る雨宿りは真狂目。ここまでヘイト買うんだから
狼目は薄いのではないかと思う。消去法でドラクラが騙り狼?
もしドラクラ真なら色々アウトです本当にありがとうございました
君と雨宿りでさん理由&推理:
ドラクラが狼:霊能が食えたのを確認した後重々承知を囲い
ドラクラが狂人:狼視点で真狂 真偽は3日目までついていない
今日やっとカゲプロ●で真偽がついたかもしれないが、名探偵狼でドラクラ狂人と推測します
私目線でもカゲプロが狼目かと 他の場合はポストイットさんでしょうか
名探偵は真占いと同じ結果を出しています
重々承知さん「おつかれさまでした」
迷探偵(笑)さん「占いCO。
桔梗○。」
がまぐちさん「おはよう」
君と雨宿りでさん「占いCO 重々承知○でした」
カゲプロごっこさんお前ら白いイヤホン使ってるとカゲプロのパクリにされるから気をつけろよ!
迷探偵はがまぐち占え 君と雨宿りでは重々承知占え
とりあえず言えることはこれだけだからな。
今日でドラクラの破綻が確認される、あとは迷探偵と君と雨宿りを決め打つだけ。
ドラクラが一番狼騙りっぽいっていう印象なんだよね。
発言薄くて、とりあえず吊られないようにってだけした感じ。
君と雨宿りでは狼は薄い感じ、少なくともこのまま持っていきゃ勝てたかもしれんのだろうがこれは……。
迷探偵は囲い現在重々承知のみ、だがこうなると今まで噛まれなかったのは、という印象だが。
桔梗さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/16 17:45:01)
重々承知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重々承知さんを狙います。 >>> 迷探偵(笑) <<<
カゲプロごっこさんの独り言「吊れた、んじゃないのか?」
ドラクラさん「にしても、この人数で潜伏とかよくやるなあ・・。
途中吊られそうな場面もあったのに」
重々承知さんの独り言「俺噛まれてなかったらミント偽狩人だし」
重々承知さんの独り言「まぁどうせ俺噛まれるでしょ」
重々承知さんの独り言「囲い候補は桔梗ぐらいか」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「仲間がどんどん死んでいく……特にポストイット投票はミスった。」
ポストイットさん「やっぱ俺が騙りが良かったな、泣きたい」
ドラクラさん「いえ。囲えてないし、もう1日早く●持って特攻しとくべきでした」
重々承知さんの独り言「ドラクラ狂人なら雨宿り真だけどそれありえねーと思うんだけどなー」
がまぐちさんの独り言「一番アホに思われてるから最後まで残されるな。発言は最小限にしてログ見直そう」
ドラクラさん「まあ、ポストイット狼だよね・・・
わかっちゃいた。わかっちゃいたんだが・・・」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「狂人お疲れ様。
んじゃ、重々承知噛みの桔梗占いで。」
ポストイットさん「狂人さんごめんなさい、俺さえちゃんとしてれば勝てるゲームでした」
桔梗さんの独り言「こんな展開初めてファーwwwwwwww草生える グレスケ書きます」
ゲームマスター「狂視点真見えてるのよね おつかれ」
君と雨宿りでさんの独り言「○しか弾けない占いに幸あれ」
重々承知さんの独り言「名探偵真なら 雨宿り狂か」
がまぐちさんの独り言「レベル高すぎて気絶しそう」
重々承知さんを占います。 >>> 君と雨宿りで <<<
ドラクラさん「おつかれさま」
桔梗さんの独り言「どうなってんだこれ!」
4日目の夜となりました。(13/08/16 17:40:28)
ドラクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
がまぐちさん0 票投票先 → ドラクラさん
ドラクラさん6 票投票先 → 君と雨宿りでさん
君と雨宿りでさん1 票投票先 → ドラクラさん
迷探偵(笑)さん0 票投票先 → ドラクラさん
カゲプロごっこさん0 票投票先 → ドラクラさん
桔梗さん0 票投票先 → ドラクラさん
重々承知さん0 票投票先 → ドラクラさん
重々承知さん「占いランで。」
君と雨宿りでさん「私の勝ち筋としては対抗を吊切った後に重々とカゲプロのどっちかを吊るか吊らないか
です 重々占いますが●出ればノーミスが要求されます
○だったらポストイットが狼だとかけることもできます」
桔梗さん「でもまあ切るのはドラクラからですけどね。雨宿りは真狂目」
カゲプロごっこさん「じゃあ言っておこう、ドラクラ吊って明日PP起きなきゃドラクラ破綻、今までの態度的にもここ真切っていいはずだ」
迷探偵(笑)さん「まぁ、ドラクラ吊りましょ。」
桔梗さん「そもそも占い2見えたなら出るべきですよね?なんで出ないんですかわけがわからない」
重々承知さん「輪入道さん○判定だったら初日君がでていれば無駄つりしなくてもすんだのにね>君と雨宿りで」
ドラクラさんどう考えてもここまで潜伏する占いとか切ってもいいレベル。
カゲプロごっこさん桔梗ちゃんと占ってるあたり、君と雨宿りで真狂あたりで考えたい、ここ吊りだけは絶対に認めない
桔梗さん「(少人数村で潜伏する占いなんてだいっきらいです)(信用できません)」
迷探偵(笑)さん「人外狙いという私のレーダーは当たっていたわけね……というか、2Wいるなら鉄火場だし。」
重々承知さん「きるにしてもドラクラからか」
君と雨宿りでさん「理由はすべて今日の3発言までに述べました
今日は占い吊から開始してください」
カゲプロごっこさん「俺信じるならとりあえずドラクラ吊りで1人外は減る、君と雨宿りで―迷探偵のどっちかが真占いの俺としてはどうにかドラクラを吊ってほしい、つーか決め打ちだから」
桔梗さん「探偵視点君と雨宿り狂人のドラクラ狼?占い切るならドラクラから
切っても良い気がする どの道探偵が一番信用度高いです」
ドラクラさん「対抗 狂狼か。
普通は先に狂人出てて後が狼なんだろうが・・・
なんか、ニートしてた狂人が吊られに出てきたようにも見えるなあ・・・」
重々承知さん「狂狼見えたから占いローラーですか。
それなら初日に自分も出て確実に最終日を選んだらどうです?
11人村ではないので1日グレランを挟む余裕がありなおかつ霊能は噛まれなかったはずですけど(初日狩人を除く)」
ミントさん「お疲れ、朝寝坊して、死体有り無しを勘違いしてしまった・・・
占い?初日でしょ??」
迷探偵(笑)さんと思ったらそこが騙りCOしてたし。
泣きたい
君と雨宿りでさん「重々承知さんは私の囲い候補なので狼濃厚と推測します
ポストイットが非狼ならば今日の吊が終わればPPが発生します」
カゲプロごっこさん「言っておくが、ドラクラ視点人外全露出だな 俺に普通に●出すならここ人狼あたりか」
迷探偵(笑)さんいや、そこ私の○だからね>重々承知
桔梗さん「12村での潜伏占いとかただの悪手と思うんですけど。は?
初日に占い3になれば人外確実に2処理出来るってのにどういうこった」
君と雨宿りでさん「潜伏占いCOでした リスク大きかったですがここからが勝負です」
迷探偵(笑)さん理由:
なんか私に二票入ってるし……しかもそのうちの一人が私の○だし。
まぁ、灰少なくなってきたし、対抗の○を占うわ。
重々承知とがまぐち……ここで下手に●が出てもおいしくないから、○狙いで重々承知を。
重々承知さん確定○が指示出していいなら雨宿り吊りたいです
ポストイットさん「潜伏がでたね、みんなの反応気になる」
カゲプロごっこさん「は?(威圧) おい潜伏とか何言ってんだお前>君と雨宿りで」
ゲームマスター「真占いの位置についての感想をどうぞ」
桔梗さん「え、待って潜伏占いとかなにそれどういうこと」
君と雨宿りでさん潜伏します
潜伏理由:(1日目)
5吊で狼2(狂人1)を吊るので村側の人間は2人,3人までしか吊ることはできませんね
狩人のGJが1回出ても吊数は増えないので吊回数は5回となると推測します
3-1ならば占い吊り切&だれの●を吊るかの勝負 大体、○を2人吊ることとなる
2-2ならば霊能ローラー&●&占い決め打ち 潜る価値はあると考えました。

潜伏理由(2日目を終えて)
2-1の霊能が怪しい展開
潜伏計画を続行します 狂人食われればおいしい

反省点 ○が吊られてしまった点 しかし、霊能が●判定を出せば(ないと思うけど)全露出です

潜伏理由(3日目終えて)
明日でます 狩人COが飛び出てきたのは予想外でしたが結果うまく働く気がします
霊能が死んだのでもぐり続行
君と雨宿りでさん占い理由
:1日目上占いです
:2日目
桔梗さん 0 票 投票先 → 輪入道さん
迷探偵(笑)さん 0 票 投票先 → 輪入道さん
ドラクラさん 1 票 投票先 → 輪入道さん
がまぐちさん 0 票 投票先 → 輪入道さん

○投票者占いです 変則ですが霊能判定を1日早く見れたような感じです

:3日目
がまぐちさん 0 票 投票先 → 輪入道さん
がまぐちさん 0 票 投票先 → 桔梗さん
連続で村に投票しています 村でも起こりますが一応狼濃いかと
名探偵は3日目次点で囲いなしです
ドラクラ狂人でがまぐちが狼で狼目線真偽付いた&占い初日or潜伏が見えたと解釈しました
ドラクラさん理由:他への誘導がきつかった所。確かにポストイットはクソだったが、即吊り誘導しすぎでしょ。自分が吊られたくないだけにしか見えない。
んで最後には、無理やりがまぐちとの2wとか。いちゃもんにも程がある。
桔梗さん*グレー考察
桔梗:\わたしだ/
カゲプロ:大体同意見。村目で良いです早く占えください
ミント:狩人CO者 放置
重々承知:ドラクラの2手目○
 ◆重々承知「ポストイットよりミントか桔梗つりたいわ
 っておもったらミント狩人COしてるし。。。>カゲブロ」
 朝一の長文と矛盾。私のこと占って欲しいとか言ってたじゃないですか、
 なんですか囲われた人外さんですか?探偵がここ占ってたら嬉しい
がまぐち:ドラクラの初手○
 村要素が一切拾えない上にグレラン推奨をしているところです。
 ○貰ってなかったら速攻グレランで吊れてますね。吊りたい。
雨宿り:探偵の2手目○
 ◆君と雨宿りでさん「占いローラー」
 (一体何を言ってるんでしょうかこの人は)
 2−1なので真狂目です。これは狼吊るゲームですよ?
 それとも狼混じりで見てるんですか?ちょっとよくわからない。

占いに関しては相変わらず 探偵>ドラクラ ですね。
というかドラクラの○がどっちもおかしいと思うのは自分だけです?
カゲプロごっこさんCOなし
重々承知さん昨日も言ったけど狩人吊るくらいなら占いローラーした方がいいと思うな

◆君と雨宿りで  ◆君と雨宿りで
「占いローラー」   「今日は占い吊切り始めようよ」
それさ二日目から始めたら占い真狂だったときに最終日来ないんですけど。

○もらいだけど臭い所ではあるわ
君と雨宿りでさん(潜伏)
占いCO 輪入道○でした
占いCO 桔梗○でした
占いCO がまぐち○でした
迷探偵(笑)さん「占いCO。
重々承知○。」
がまぐちさん「おはよう」
ドラクラさん「占いCO カゲプロごっこ●」
カゲプロごっこさんお前らボカロのIA使ってるとカゲプロのパクリにされるから気をつけろよ!
何度も言うが占いどころは桔梗がオススメな。

◆君と雨宿りでさん 「占いローラー」

ありえないから、占い両偽で見るんですか?
◆がまぐち   「ポストイット吊りならグレランの方がいいな」
あとこの発言尻尾にしか見えないんですがねぇ。
グレランだったらポストイット吊りでいいよね。ポストイット狩人はないのは俺の殴りで半分決まってるから吊るべき。
むしろ残したいって言うお前が狼あるんじゃねぇの?

どうであれだ、今日は占い決め打ちor両偽認定のどっちかだ。
がまぐちの真で見れる点:重々承知の発言力、思考能力
がまぐちの偽で見れる点:がまぐち、占い理由初日なし、あと初日の発言が霊能いてよかったって言った瞬間叩く
迷探偵の真で見れる点:態度、あと初日囲いなし
迷探偵の偽で見れる点:君と雨宿りでの占いローラー発言

あとそろそろ桔梗占えや、そこ占う場所筆頭だろうが
桔梗さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/16 17:33:36)
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミントさんを狙います。 >>> 迷探偵(笑) <<<
君と雨宿りでさんの独り言「ふるふる がんばるよ」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「重々承知に○で。」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「えーと、灰が桔梗とカゲプロ、狩人COのミント。
ここでさらに●を出して敵を作るのはまずいから。」
ポストイットさん「この少人数村で潜伏とはすごいね、んでこれは負け決定」
重々承知さんの独り言「ローラー発言の時点でどうかと思うけども」
カゲプロごっこさんの独り言「吊れたんじゃね? 吊れてないなら考え直す」
迷探偵(笑)さんを護衛します。 >>> ミント <<<
ポストイットさん「お疲れ、ってかまじでごめんごめんごめんごめん。
ってかさ、占い潜伏&#8265;」
重々承知さんの独り言「今日占いローラーしたとして名探偵がつられたらそっちの真追えないだろ」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「と思ったら結構割れてたー。
桔梗に投票したらなんとかなったんじゃない?
まぁ、後悔先に立たずということで」
ゲームマスター「真占いの位置についての感想をどうぞ」
がまぐちさんを占います。 >>> 君と雨宿りで <<<
迷探偵(笑)さんの遠吠え「ごめん、ここで票が浮くとまずいから投票した>相方」
3日目の夜となりました。(13/08/16 17:28:58)
ポストイットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がまぐちさん0 票投票先 → 桔梗さん
ミントさん0 票投票先 → カゲプロごっこさん
ドラクラさん1 票投票先 → 迷探偵(笑)さん
君と雨宿りでさん0 票投票先 → 迷探偵(笑)さん
迷探偵(笑)さん2 票投票先 → ポストイットさん
ポストイットさん3 票投票先 → ドラクラさん
カゲプロごっこさん1 票投票先 → ポストイットさん
桔梗さん2 票投票先 → ポストイットさん
重々承知さん0 票投票先 → 桔梗さん
ラストクロニクルさん「潜伏霊能あかんかったの?」
君と雨宿りでさん占いローラー
ミントさん「俺の日記をよく見ろ!」
カゲプロごっこさん「ミント無視でいい」
重々承知さん「死体有るっていってんじゃん>ミント」
ドラクラさん「>重々承知
広義では同じことだよ。発言してるってイメージ稼ぎってことだからね。
というか、そこまで噛みつく内容に見えないんだがね」
カゲプロごっこさん◆がまぐちさん 「ポストイット吊りならグレランの方がいいな」<は? ポストイット庇うの? これはがまぐち―ポストイットで2wあるで!
重々承知さん「ポストイットよりミントか桔梗つりたいわ っておもったらミント狩人COしてるし。。。>カゲブロ」
ミントさん「護衛GJなんだから、名探偵真占いでいいだろ。俺夜噛まれるし後はよろしく。」
君と雨宿りでさん「今日は占い吊切り始めようよ」
桔梗さん「ポストイット吊りで良いんじゃないですかね。COあるなら今の内にどうぞ。
もし狩人COするようならCO者覗いてグレランで良いんじゃないですか」
ゲームマスター「吊られそうだからミントが出たのは正着だよ>輸入さん」
君と雨宿りでさん「5吊で狼2(狂人1)を吊るので村側の人間は2人,3人までしか吊ることはできませんね
狩人のGJが1回出ても吊数は増えないので吊回数は5回となると推測します

昨日も言ったけど狩人吊るくらいなら占いローラーした方がいいと思うな
狩人吊りはそのあと」
がまぐちさん「ポストイット吊りならグレランの方がいいな」
カゲプロごっこさん「なんで出るんだよ馬鹿野郎! 護衛先は気に入ったっつーかお前真でいいしそのまま護衛続けてろ>ミント」
重々承知さん「文章を長くするのと発言数を稼ぐは全然違うだろ
それに6吠えだったってだけで長いとか言われたら朝一長文打ってる奴はもっと長いってことになりますよね!?!?!?>ドラクラ」
迷探偵(笑)さん「そして、狩人COもなんか出てきたし……私護衛はありがたいけど、死体なしじゃないし。」
ポストイットさん「まじですいません、すいません、ほんとの狩人だったらすいません、。、、」
桔梗さん「そもそも何故出たし……死体あるでしょうよく見てください。」
カゲプロごっこさんお前らに提案がある、これは単純に無視してもいいレベルなんだが、ポストイット吊りでいいんじゃないのか今日は
桔梗さん「(ミントのそれ日記として見辛いというか護衛先以外に何かないんですか文章)」
ドラクラさん「>ミント
???」
輪入道さん「ちょ、ミントさん」
ミントさんにっき
1    > 初日犠牲者
2名探偵 > 
ポストイットさん「グレスケとやらがあったから見落としてたごめんまじで」
ミントさんお、死体無しか。
じゃあ出とくわ、吊られそうだし。
狩人CO
にっき
1    > 初日犠牲者
2名探偵 > 
重々承知さん「霊能噛まれで真証明してくれたってことでいいんじゃね? それにこの霊能が指定進行できるようにはちょっと思えないし。 今日グレランしてあした確定○作っておけばいいんじゃねーの?」
桔梗さん「むう指定役がいません。かといってグレランするのも気が引けるんですが。」
カゲプロごっこさん「まぁ、どうであれこれが霊能結果隠しだろうがなんだろうが占い生存してんだろ、それなら問題ない」
君と雨宿りでさん「グレーで怪しいと思うのはポストイットさんだと考えてたけど今日のぶっ飛んだ発言で自信を無くしたよ」
ドラクラさん「>重々承知
そうか?同じ発言数でも、文章を長くする常套と理解してるが?」
ポストイットさん「あれやべぇ死体あるわごめんなさい」
迷探偵(笑)さん「◆ポストイットさん 「死体なしGJだな」
なに言ってんの……」
桔梗さん「◆ポストイットさん「死体なしGJだな」
(この人一体何を見てるんでしょうか)(よくわからないです)」
君と雨宿りでさん「死体あるよ>ポストイット」
カゲプロごっこさん「◆ポストイットさん 「死体なしGJだな」 <今日吊られて眼科いってこい」
重々承知さんドラクラ>おはようと一緒に吠え数を言っているのに発言数稼ぎというのはきついと思いますが?
がまぐちさん「GJ?クロニクル死んでるよ>ポスト」
迷探偵(笑)さん「ん、霊能噛みねぇ。
12村でのこの噛みって定石なのかしら?」
桔梗さん「霊能噛まれてるじゃないですか……うんまあ残念真なんでしょうね」
カゲプロごっこさん「ふーん、まぁ霊能噛むって信用勝負してるつもりなのか、占い即抜きしないあたり発言強い場所にあんまいないって感じなのかどうかってモンだが」
ドラクラさん「死体ありますが・・」
ミントさん「おはよう、盛大に寝坊した><」
ポストイットさん「死体なしGJだな」
重々承知さん「占い師さんたちとは気があわなそうだ」
迷探偵(笑)さん理由:
◆君と雨宿りでさん 「今日はグレラン…(という名のステ吊になるのかな)が無難な線かと」
まぁ、確かに残しておきたくないところを吊るわけだけど、狼じゃなくてステを吊ろうとしている消極的な姿勢が気になるわね。
ちょっとここに潜んでそう。
結果は○。
ま、まぁ……こんなこともあるわよ。
桔梗さん*グレー考察
桔梗:\わたしだ/
ミント:秒数経過が発言稼ぎ臭…ただ人外ならそんな
 悪目立ちするようなことはしない?でしょうか。
 割と冷静に村も見ているようですし、一旦放置。
 と思ったんですけど割と票貰ってるんですね うーん?
重々承知:ここも冷静に村全体を見ている印象。
 村目で良いです。早いうちに占っておいて欲しいです。
カゲプロ:考察をがんがん落としているところ。
 ここも村目で見て良いかと。早く占ってください。
ポストイット:グレラン得票3位。全体的にテンプレ気味ですね。
 2−1ですしまあ、霊能は残念真のあって狂までと
 思うんですけどねえ…寧ろ行き成り初日占いを見てるのが気になります。
 どちらかと言えば吊り位置でしょうか。
雨宿り:8発言かつ多行発言。あとミントを庇っているところですね。
 でも大体意見は自分と同じ感じ。占い所と思います。

結論:ポストイットから吊れば良い
 グレーが厚いのは良いことですが村目だらけであれっ…

あと占い考察。探偵>ドラクラで見てます。
というかドラクラさんは初日の占い理由どうしたんですか?
ゲームマスター「真占いの位置についての感想をどうぞ」
君と雨宿りでさん「おはようございます」
ドラクラさん「理由:
得票数ゼロでグレランでは吊れないし、弁も立ちそうなので人外だったらきつい位置。
◆重々承知さん 「おはよう 6吠えだった」
あと吠え数は発言数稼ぎの常套で、発言数稼ぎ=人外か役職目てのが持論だから占った。」
ラストクロニクルさん「霊能CO 輸入道○ 潜伏は悪手なんだなすまない」
ポストイットさん「おはよう」
がまぐちさん「おはよう」
重々承知さんがまぐちさん   0 票 投票先 → 輪入道さん
ドラクラさん    1 票 投票先 → 輪入道さん
迷探偵(笑)さん 0 票 投票先 → 輪入道さん
桔梗さん    0 票 投票先 → 輪入道さん




占って欲しい所   カゲブロ 桔梗

吊りたい所      ミント 君と雨宿りで
迷探偵(笑)さん「占いCO。
君と雨宿り○。」
ドラクラさん「占いCO 重々承知○」
カゲプロごっこさんお前らパーカーついた服着るとカゲプロのパクリにされるから気をつけろよ!
占いどころは桔梗がオススメな。

◆桔梗さん 「潜伏霊能とかただの悪手だと思うんですけど。ちょっとよくわからないです」
◆ポストイットさん 「潜伏する霊能いないよw」
◆輪入道さん 「なぜ潜伏?>霊」
◆ドラクラさん 「○で潜伏する霊能()ですかw」

潜伏霊能叩き関して発言してる奴だが、桔梗がどう考えても発言しなくていいような位置で潜伏霊能について言ってやがる。
発言稼ぎしてる感じがある、まぁ内容あるから初手グレランで吊るわけないが。
対してポストイット、コイツ吊りどころな。
発言が周りに便乗したような位置に見える、特に更なる霊能の発言の後に言ってるやん遅い。
ここに○出した奴いたら偽認定したいレベルですね。

まぁ、現状占いに関しては迷探偵真目じゃねぇの? 囲い無いわけだし、がまぐちがどうも信用いかん。
単純に喋らない村人の可能性だってあり得るんだがね。
桔梗さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/16 17:21:43)
ラストクロニクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストクロニクルさんを狙います。 >>> 迷探偵(笑) <<<
がまぐちさんの独り言「ラストクロニクル狼騙りなら名探偵狂か」
君と雨宿りでさんの独り言「GM がスペック高い」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「本当は囲いたいんだけど、この票数だとちょっと苦しい。」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「んじゃ、明日はなんとかグレランがんばってーってことで、君と雨宿りを占うわ。」
ラストクロニクルさんの独り言「どした」
ゲームマスター「このGMは残り3秒で再投票をかける安全装置を搭載していますのでご安心を」
桔梗さんを占います。 >>> 君と雨宿りで <<<
迷探偵(笑)さんを護衛します。 >>> ミント <<<
ポストイットさんの遠吠え「おkですよさすがに霊能守りはないよね」
輪入道さん「えーうわあ・・・」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「んー、二票かぁ。
とりあえず、霊能噛みでいきましょ。
というか、突然死こわっ」
輪入道さん「うわあ」
ゲームマスター「真占いの位置についての感想をどうぞ」
ポストイットさんの遠吠え「対抗は真か狂か」
がまぐちさんの独り言「この村グレランで残れる気しなかったな、後でログみなおそ」
桔梗さんの独り言「グレランレベル高くてなにこれこわい」
輪入道さん「お疲れ様でした」
君と雨宿りでさんの独り言「○がああああ」
2日目の夜となりました。(13/08/16 17:17:03)
輪入道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輪入道さん4 票投票先 → ミントさん
がまぐちさん0 票投票先 → 輪入道さん
ミントさん3 票投票先 → カゲプロごっこさん
ドラクラさん1 票投票先 → 輪入道さん
ラストクロニクルさん0 票投票先 → ドラクラさん
君と雨宿りでさん0 票投票先 → ポストイットさん
迷探偵(笑)さん0 票投票先 → 輪入道さん
ポストイットさん2 票投票先 → ミントさん
カゲプロごっこさん1 票投票先 → ポストイットさん
桔梗さん0 票投票先 → 輪入道さん
重々承知さん0 票投票先 → ミントさん
ポストイットさん「とにかくグレラン、真狂狼のどれかは明日以降決めることだね」
カゲプロごっこさん「ラストクロニクルは偽でも狂人でいいから、さっきも俺がそれっぽい理論書いてたから見てくれりゃあいい、それより霊能叩いてるあたり見た方がいいぞ、特に便乗してるあたりな」
君と雨宿りでさん「ミントさんがわりと村的にいいこと言ってる(と思う)のでここは吊りたくないな」
重々承知さん「がまぐちが村っぽくない訴訟」
輪入道さん「自分で言うのはないわな」
迷探偵(笑)さん「残念真残念真って、ちょっと可愛そうなような……」
桔梗さん「まあともあれ、明日からは霊の指定進行で良いしょう(テンプレ)
占いさんは結果は朝一でよろしくおねがいします。遅いと人外の様子見に見えちゃいます」
君と雨宿りでさん「◆ラストクロニクルさん 「残念真でみよね」
自分で言って悲しいくないかい 真なら自信を持って振る舞うべき」
ミントさん「◆ラストクロニクルさん 「いや○がでたからCOしたんだけど」

??
これあかんのちゃうか。霊脳初日まで視野に。」
重々承知さん「ぶっちゃけ○貰ったからといって狼が霊能に出てくるのははっきりいって無いと思う。 勝負しすぎだよそれ>カゲブロごっこ」
カゲプロごっこさん「別に霊能の潜伏自体は悪い事じゃねぇ、もし乗っ取りしようとしてきた人外ロラれる可能性もあるからな。 だが○で速攻噛まれるかもしれないのは悪点、だから出たっつーことだろ」
ポストイットさん「普通に霊能は真として進行したいところだけど、、、」
君と雨宿りでさん「ラストクロニクルさんは発言がちょっと怖いけど今日は置いておくのがいいと思います
今日はグレラン…(という名のステ吊になるのかな)が無難な線かと」
ミントさん「◆迷探偵(笑)さん 「こ、この私が初手無駄占いですって……?
ま、まぁ、狼の霊能乗っ取りの可能性を潰せたと前向きに考えましょ(そう言いながら汗だらだら)」
黙れこの野郎」
ラストクロニクルさん「残念真でみよね」
輪入道さん「ラスクロは狼というより真狂か」
桔梗さん「潜伏霊能とかただの悪手だと思うんですけど。ちょっとよくわからないです」
がまぐちさん「◯もらいだしラストクロニクルさんほぼ真だな」
重々承知さん「ラストクロニクルって名前が全角8文字でうってるので本当に潜伏しようとおもった残念真で見ます。」
迷探偵(笑)さん「こ、この私が初手無駄占いですって……?
ま、まぁ、狼の霊能乗っ取りの可能性を潰せたと前向きに考えましょ(そう言いながら汗だらだら)」
カゲプロごっこさん「ラストクロニクル狼なら伏せて占い噛みに回ったりした方が戦略として幾分も成り立ってる、もし狼で乗っ取りに来たら? んなん知るか、○から出る勇気があるならそりゃあすげぇってだけだ」
桔梗さん「なるほど、ありがとうございます それじゃそこまで遅いわけでもないですね>重々承知」
君と雨宿りでさん「5吊で狼2(狂人1)を吊るので村側の人間は2人,3人までしか吊ることはできませんね
狩人のGJが1回出ても吊数は増えないので吊回数は5回となると推測します」
ポストイットさん「潜伏する霊能いないよw」
ラストクロニクルさん「いや○がでたからCOしたんだけど」
輪入道さん「なぜ潜伏?>霊」
ドラクラさん「○で潜伏する霊能()ですかw」
重々承知さん「ドラクラは2秒後ぐらいだった そんな極端に遅れた訳でわなかったよ>桔梗」
ポストイットさん「2-1を確認している、このままだとグレラン
気をつけるのは狂狼のケース、つまり占い初日のケースね」
君と雨宿りでさん「挨拶遅めの霊能が怪しまれる理由は状況を見て占いCOしようとした人外の語りに見えないこともないからだよ
(占いCOは朝一番発言してCOするから。挨拶をしてしまうと占いを語るのに不都合)」
桔梗さん「ふむ2-1、ですが霊が挨拶位置も出るのも遅いですね これは………
まあともあれ占い2なので真狂目。さくさくグレランしましょう」
ラストクロニクルさん「潜伏するつもりだったけどおまいらがせかすから・・・」
カゲプロごっこさん「なんかラストクロニクル挨拶遅いけど○からわざわざ出るあたりあっても狂人あたりで見ればいいな、グレラン」
ミントさん「2−1か。名探偵の占い結果に、齟齬は無いね。真目だな。」
迷探偵(笑)さん「まぁ、初日なんてこんなものよ。
これから名探偵の私が見事な推理力で、●>●と引いてあげるから安心しなさい(キリギリッ」
輪入道さん「ラスクロさんか
遅いけどまあいいや、グレラン」
ゲームマスター「あれ真は?」
君と雨宿りでさん「ラストクロニクルさんの挨拶位置はやや遅めなのね
信頼度やや低下であります」
重々承知さん「○もらいからの霊能COか。」
ドラクラさん「霊能いてくれたか。よかった」
がまぐちさん「2-1把握」
ポストイットさん「占い2かな、出方もどちらもいい感じ、真狂>真狼とみてるよ」
桔梗さん「探偵がほぼ10秒ぴったり。そのあと文章打ってて数えれてないのですが
ドラクラさん遅かったです?ともあれ霊もはよ出てください」
がまぐちさん「霊欠けか?厳しいな」
ラストクロニクルさん「霊能CO」
カゲプロごっこさん「霊能不在で見るかもしれないから早く出ろ」
輪入道さん「占い二人
霊でてね」
ミントさん「2ね、じゃあ霊脳どうぞ!」
重々承知さん「占い2まで見えた霊能もCOはよ」
君と雨宿りでさん「霊能も出てくるといいよ」
迷探偵(笑)さん理由:
ラストクロニクルが結局なんなのか聞けなかった……。
○だったから、対抗の●特攻警戒の様子見で。
ラストクロニクルさん「おっはー」
桔梗さん「占い1確認、霊も出てどうぞ」
ミントさん「20秒経過====信頼度の壁=======」
ドラクラさん「占いCO がまぐち○」
迷探偵(笑)さん「占いCO。
ラストクロニクル○。」
ポストイットさん「おはよう」
輪入道さん「おはよう」
重々承知さん「おはよう 6吠えだった」
君と雨宿りでさん「おはようございます」
がまぐちさん「おはよう」
カゲプロごっこさん「お前らトラックに轢かれるとカゲプロのパクリにされるから気をつけろよ!」
桔梗さん「おはようございます」
ミントさん「朝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/16 17:09:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迷探偵(笑) <<<
カゲプロごっこさんの独り言「1ヶ月弱ぶりか」
桔梗さんの独り言「敬語縛りプレイしよっと。RPなんてなかった」
カゲプロごっこさんの独り言「慣れてる2人組の吠え方には見えないッつーのか、まぁ微妙だな」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「おk。
んじゃ、130で噛むわ。」
カゲプロごっこさんの独り言「吠え少ねぇ、慣れてる慣れてるか慣れてない慣れてないの組み合わせか(盛大な吠えメタ)」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「トリがKYARY……だからぱみゅ村ね、把握。
それにしても、名探偵の私が犯人だなんて……」
ポストイットさんの遠吠え「あ、そーですか、ありがとうございます、自分に●出たら自分がCCOするんで潜伏よろです」
桔梗さんの独り言「レスポンス遅いところにいるのか慣れてて吠えを抑えてるのか」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「じゃ、占い騙るわ。
3−1になったら残った占いを抜いてあとはポストイットさんががんばれってコースで。」
重々承知さんの独り言「そういえば村建てしていきなり廃村処理したとか掲示板にかかれてたから
事実だったら気をつけたほうがいいと思う。>GM」
君と雨宿りでさんの独り言「占いCO 輪入道○でした」
迷探偵(笑)さんの遠吠え「五ヶ月のブランクが空いて人狼とか……泣きたい。
よろしく」
桔梗さんの独り言「ナンバでは素村引けないのにギリッ…」
輪入道さんを占います。 >>> 君と雨宿りで <<<
がまぐちさんの独り言「久々村人、グレラン突破の練習やりたかったし頑張ろ」
カゲプロごっこさんの独り言「リハビリだし村人で丁度いいわ」
ポストイットさんの遠吠え「よろしくー、騙りの希望とかあれば」
桔梗さんの独り言「と金さん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
君と雨宿りでさんの独り言「よろしくね」
重々承知さんの独り言「おやすみ」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 17:05:10)
ラストクロニクルさん「オンラインTCGだよ!」
ゲームマスター「開始」
迷探偵(笑)さん「なにそれ?>ラストクロニクル」
君と雨宿りでさん「よろしくです」
輪入道さん「よろしく」
ラストクロニクルさん「ラストクロニクルやろうぜ!」
ドラクラさん「よろ」
迷探偵(笑)さん「よろしくね」
重々承知さん「よろしきゅ」
ミントさん「よろ」
桔梗さん「よろしくお願いします」
ポストイットさん「よろしく」
迷探偵(笑)さん「おかえりなさい」
カゲプロごっこさん「よろしく」
がまぐちさん「よろしく」
ゲームマスターこれ以降全員の発言を確認し次第開始
重々承知さん「もどったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが重々承知に名前を変更しました。
重々承知さん「ちょっとお手洗い」
重々承知さん「ずざりんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 17:01:02)
URUTORAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kaniさんが君と雨宿りでに名前を変更しました。
迷探偵(笑)さん「さぁ、私の名推理が光るわ(キリッ」
kariさんが迷探偵(笑)に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してね とりあえず1700まで待ちます
kariさんがミントに名前を変更しました。
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
kariさんががまぐちに名前を変更しました。
kariさんが輪入道に名前を変更しました。
桔梗さん「こんば・・・こんにちは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:51:56)
kariさんがポストイットに名前を変更しました。
kariさんがドラクラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず1630より前からの赤を蹴ります」
kariさんがラストクロニクルに名前を変更しました。
kariさんがカゲプロごっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カゲプロごっこさん「こんばんは」
ポストイットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:50:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:50:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
URUTORAさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:45:50)
迷探偵(笑)さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:42:41)
ラストクロニクルさん「もうすぐ埋まるじゃない?↑村終わるし」
君と雨宿りでさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:40:45)
ゲームマスター次回更新1700
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラストクロニクルさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:33:02)
ドラクラさん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:29:32)
ミントさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:29:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がまぐちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:19:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輪入道さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:15:39)
ゲームマスター次回更新1630
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 16:07:36)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る