過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ウェンティ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーミン
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさに希望
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ICE BOX
もいもい ◆qi82n3KApg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スミルナ
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(死 亡)
 
 
さかな
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
左右
りっか ◆Qbc7FAzM.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残念無双
◆NrJ7c7x1hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
僧衣を脱ぐ日
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっぷ
りすも君 ◆QlkcqYvCsU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンピョータ
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気球
はと ◆H1tA9nehDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人事の佐藤
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狂 人]
(生存中)
 
 
蘇我氏
◆NANAF3.rVY
[共有者]
(死 亡)
 
 
POH
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ももち
◆4j333rQepk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131979番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ウェンティさん「そこが最大のミスだったなぁ。あとICE吊り」
ウェンティさん「ああそういえば僧衣は人事狂の場合の狼●出されてたんだ。
元気球吊った時点で結果見るのやめてた……」
スミルナさん「それ最終日の話ならそうだな」
人事の佐藤さん「パンダになってなかったらの間違い」
人事の佐藤さん「ログ見てきたが俺狂人って決め打つならさかな狼は見えただろこれ
元気玉狼なら霊能噛んでからお仲間に●出す訳ない
パンダになってたら吊られてたからな
そして、霊能噛みという銃殺を恐れない噛みに入ったのは三日目夜
三日目昼に俺がさかなを囲って両偽読めたから、というのが妥当」
ウェンティさん「無意識の内に結果論に走ってしまうならまだわかるが、
あえて結果論が正しいと宣言までするのは理解できんわ」
ウェンティさん「結果論こそ子供そのものだろ。
大人なら物事を一般的な視点で考察できるが、
あんたはそれを試みようともせず、謎の結果論推し」
コンピョータさん「んじゃGMさんありでした」
ウェンティさん「ここまで結果論か愚作連呼意外の批判無し」
コンピョータさん「まずはお前が結果を出せ
いい結果出ると思いました、だけで実行して批判されたら文句言うとか子供か」
スミルナさん「占い潜伏死とかどうでもいいわ お疲れ 村立てありがとう」
スミルナさん「さかながなんとなく狼っぽいっていう理由で吊れていたら良し」
ウェンティさん「なに、あの当時から一般論としてあれが悪手だと説明できたならあの当時の視点に立ち返って説明してみたら?」
コンピョータさん「奇策愚策のための視野とかいりません」
スミルナさん「俺狼 ムーミン狼もあるんだから」
ウェンティさん「それ聞いたとき視野せまいなーとは思ってたよ。実際視野せまいだけ>コンピョータ」
スミルナさん「だけどそれ全然勝ち筋として美しくない」
コンピョータさん「2日目にすでに言ってるぞ俺は
「クソみたいな共有がいるこの村はくそみそ村になるでしょう」と」
元気球さん「んーでも結果論で僕勝ち組だしなー☆」
ウェンティさん「そんなに結果が全てなら
初日狂人●特攻見て潜った真占い師が潜ったときも同様に叩いてろよ」
スミルナさん「元気玉真見るならば
俺吊りのところでさかな釣り→僧衣吊り→そこから2択が可能でさかな釣り
一応俺吊りのとこで巻き返せるんだけど」
POHさん「GM村立てありがとうございました」
コンピョータさん「偶然良い結果が出てたとかならともかく
結果出てねーんだから批判は素直に受け入れとけ」
ウェンティさん「うんじゃコンピョータと元気球にも言っといてね」
ウェンティさん「言ってる事思いっきり矛盾してるし。
共有撤回すると推察できたならそれこそ対抗が多いことは潜伏の理由にならない」
POHさん「怒り沸かなくていいです、結局敗因は即噛まれにビビってCO出来なかった私のせいってことで結論出てますんで」
ももちさん「GMさん村たてアリガトウ」
人事の佐藤さん「GMさん村立ありがとうございました」
ウェンティさん「正直占いの言い訳よりも結果論でメリット無しと決め付けて文句垂れてくる奴らにかなり怒りが沸いてきたんだけど」
POHさん「本当に占いの対抗が3人、4人COだったらそりゃ出てましたよ。でも結局共有撤回するのは推察つきましたしね」
スミルナさん「村人COもどきで範囲狭くなったのは同意」
ウェンティさん「へぇ、あんなんで責められるとは思わなかったわ。ごめんね」
スミルナさん「3-1即抜きされたと考えてさかなが吊れていたらならば
悪手なんだろう<共有の占いCO連打 結果論からすると」
元気球さん「(占い潜伏死は俺のせいじゃない!俺のせいじゃない!)
素直に間違いを認めるのもおじさん大事だと思うなo

だって 占い4偽で ロラできたら おいしいものo」
ウェンティさん「対抗占いが多いときにあえて潜伏を選択するのは偽だけだと思ってたんで」
コンピョータさん「それで効果あるならとっくに流行ってます」
ウェンティさん「真占いじゃなくて偽占い側のCO抑制できるかもと思ってたんだけどねぇ。
対抗占い多いならCOして自分が死ねば多くの人外炙れるのに」
POHさん「結論としては共有に無駄なことしてほしくないってこと。まあ即死でもいいから2騙り見せてほしかったって僧衣さんの意見もごもっともだと思います」
スミルナさん「だから両偽進行いかないと勝てないんじゃない」
ムーミンさん「あーこれ占いかわいそうだわな。共有の占い騙りにメリットなっしんぐ」
僧衣を脱ぐ日さん「分かってるよ、まぁ今回は抜かれたのが不運だったけど
死んでもいいから2騙り見せてほしかった」
スミルナさん「俺吊りのところでさかな吊れれば勝ってたけど
その場合元気玉吊りになってたかが微妙」
コンピョータさん「初日の村側がgdgdすぎるよコレ
クマロラ云々とか共有のムダCO乱打とか」
人事の佐藤さん「真占い即抜きが凄かったな」
ICE BOXさん「村たて乙でした」
POHさん「遅れてのCOなんてどう見ても真狂な上に挨拶かました後じゃ護衛もらえずどのみち即死の未来しか見えなかった。ましてや対抗占いあったから狼視点真狂判別ついてる可能性あったし>僧衣」
左右さん「GM村立てと同村ありがとうございました」
ICE BOXさん「だよねぇw<潜伏死
人事真だと思ってたし」
僧衣を脱ぐ日さん「2騙りでそのまま進行されるとか無理ゲー」
人事の佐藤さん「正直さかな囲い入れてたのは自信あった
狼か狐かは知らんけど」
僧衣を脱ぐ日さん「COタイミング遅くてもいいから出て欲しかったわ、これなら」
ももちさん「真占いに苦情より一発抜きした狼に賞賛を送るわ>POH」
POHさん「まぁ両方共有で出遅れた結果COタイミング逃したんですけどね、苦情は知りません」
残念無双さん「非狼ってだけだから、狐の可能性は捨ててなかった
けど、占い師が死んでたのは想定外だw>ICEBOX」
人事の佐藤さん「村狼狂共で狼吊ったら元も子もないし
両偽の割に苦しかったよな」
コンピョータさん「村人COもどきのせいで潜伏役候補狭くなってたしな、アホす」
ももちさん「(ちゃんと真占い居たから。狼が一発抜きしただけだから(震え声)>人事」
さかなさん「意外と苦しい最終日だった」
僧衣を脱ぐ日さん「GMさん村立てありがとうございました」
POHさん「潜伏したのは速い段階で占い2(に見えた)から潜ってもうひとり出てくれば対抗占いで銃殺真証明も出来るかなと思ったからです」
左右さん「狐と占いそこだったか」
人事の佐藤さん「両偽とかマジびっくりだった」
ウェンティさん「僧衣狼なら噛みの割に囲い遅すぎだとは思ったが
最終日の発言が気になりすぎたという言い訳」
ICE BOXさん「村っぽく振舞えてた?>残念」
元気球さん「一 発 抜 き」
残念無双さん「潜伏占い師とか」
ICE BOXさん「潜伏占い師ぇ…」
コンピョータさん「占い初日は辛いね」
残念無双さん「ICEBOX狐とか」
ももちさん「真占い潜伏死だったかー」
ムーミンさん「おつかれさん」
僧衣を脱ぐ日さん「人事の指示だしは狂人ぽかったけど
もうそこまで考えてる暇ねーわ」
さかなさん「吊り指定が凄いなあ」
人事の佐藤さん「お疲れ様です」
左右さん「おつかれさまでした ステごめんなさい…」
残念無双さん「順目だったね」
コンピョータさん「おつかれさん」
POHさん「お疲れ様でした」
元気球さん「もつぉつぉー」
ウェンティさん「ほんとすまない」
ゲームマスター「お疲れ様」
ももちさん「おつかれさまです」
スミルナさん「あ逆か」
さかなさん「POH噛みGJ」
ももちさん「逆かよ」
残念無双さん「お疲れ様でした」
ICE BOXさん「お疲れ様でした」
僧衣を脱ぐ日さん「お疲れ様でした」
蘇我氏さん「お疲れでした」
ウェンティさん「そっちか」
さかなさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/16 16:49:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウェンティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェンティさんを狙います。 >>> さかな <<<
スミルナさん「?」
人事の佐藤さんの独り言「これは狐吊れたかw」
POHさん「なぜそうなった」
8日目の夜となりました。(13/08/16 16:49:28)
僧衣を脱ぐ日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
人事の佐藤さん1 票投票先 → ウェンティさん
さかなさん0 票投票先 → 僧衣を脱ぐ日さん
僧衣を脱ぐ日さん2 票投票先 → 人事の佐藤さん
ウェンティさん1 票投票先 → 僧衣を脱ぐ日さん
左右さん「僧衣さん狐っぽいなあ」
スミルナさん「さかな狐ならごめんなさいだけど」
スミルナさん「それでも人事吊りしかない」
ももちさん「占い狂狼の佐藤狼さかな村で僧衣が狐か村じゃないの?」
スミルナさん「狐余裕で残ってそうだけど」
コンピョータさん「佐藤狂人、3日目さかなで囲い入ってる方が素直だの」
残念無双さん「身内見せたってことか」
POHさん「グレー噛んだ後に霊能色一回見せてんのに霊噛み行ったからそれかも>初日○で狂狼見えた」
ICE BOXさん「狂人狼残りなら狂人COしたら確実に引き分けなのに」
ウェンティさん「やっぱ人事でいいや「」
残念無双さん「人事狼だと二日目に身内なんだよな、これは考えにくいが」
人事の佐藤さん「誰も引き分ける気ないのか」
さかなさん「僧衣は人事よりさかな吊りたい方が自然だと思うけど?」
僧衣を脱ぐ日さん「さかな狼考慮とかしてたら面倒になるだけだろ
負けたならそれはそれでいいよ」
さかなさん「そうなるか>3日目囲い」
残念無双さん「人事狼で初日で狂狼がわかったってパターンもあるけどね」
ももちさん「何言ってるんだ俺は」
僧衣を脱ぐ日さん「あぁ人事狂なら3日目のさかな囲いしかねーけどな」
スミルナさん「人事真狼だから人事でいいだろ」
ウェンティさん「なんで?>僧衣」
元気球さん「(共有ぶっれぶれ)」
僧衣を脱ぐ日さん「さかな吊るよりは人事吊りでいいよ」
ももちさん「人事-魚ならその提案で勝ちか」
POHさん「死体なし0だから狐把握出来ずに両偽で処理に走った感じか?」
ウェンティさん「俺はさかなに投票したい」
さかなさん「人事が狂の場合と狼の場合で、どこで判断付いたか考えておく」
まさに希望さん「いいとこだけど時間内さよなら」
人事の佐藤さん「これで引き分けしよう
僧衣狐だったらおしまいだが」
ICE BOXさん「ずっと死体出てたね」
ウェンティさん「総意とさかな的には、人事狂人の心配はどの程度してるの?」
スミルナさん「平和0だよな」
人事の佐藤さん「俺←→さかな
僧衣→俺
ウェンティ→さかな」
残念無双さん「さかながLWかな」
僧衣を脱ぐ日さん「結局狼負けには変わりねーよ」
僧衣を脱ぐ日さん「まぁ両偽だったら吊り数増えて灰1吊って占い吊り」
ICE BOXさん「もう引き分け処理でもいいよ」
ウェンティさん「良いの? それまずくない?>総意」
さかなさん「元気玉真なら、もう終ってるので、両偽だよ」
スミルナさん「占い両偽の狂狼か」
ムーミンさん「狐をこわがったのは僧衣だね」
僧衣を脱ぐ日さん「まぁ共有が人事じゃなくて俺かさかな吊りたいならいいけど」
ももちさん「両偽かー」
ウェンティさん「両偽なら最後の最後まで狐候補潰したかったとか」
残念無双さん「ムーミン狐ってのを考えたんでしょ、ちなみに占いは両偽だったわけだが」
ウェンティさん「そう?」
僧衣を脱ぐ日さん「噛み先は共有一択だろ」
人事の佐藤さん「八日間の長期政権と言う予想だけは当たった」
僧衣を脱ぐ日さん「狐考慮狙わせてんのかね?
そんな暇ねーし人事吊り」
ウェンティさん「なんで?>僧衣」
残念無双さん「人事狂でどっちか狼だねぇ」
POHさん「狩人噛まれてるのに共有生き残る不具合」
さかなさん「この展開は考えてなかった」
人事の佐藤さん「意味不」
ゲームマスター「お疲れ様」
僧衣を脱ぐ日さん「ムーミン噛むとか意外」
左右さん「おつかれさまです」
僧衣を脱ぐ日さん「おはよう」
スミルナさん「???」
人事の佐藤さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/16 16:42:01)
ムーミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーミンさんを狙います。 >>> さかな <<<
コンピョータさん「終わらないか」
僧衣を脱ぐ日さんの独り言「ムーミンとさかなを狐考慮とか面倒くさすぎる」
ゲームマスター「お疲れ様」
人事の佐藤さんの独り言「おいまさかこれ占い両偽じゃねぇよなw」
元気球さん「もっつもっつです」
残念無双さん「あらら」
左右さん「おつかれさまです」
人事の佐藤さんの独り言「やっぱり狂人はいいわ」
残念無双さん「まっぷ吊られるよりはマシだったけどね」
僧衣を脱ぐ日さんの独り言「ワロタ」
人事の佐藤さんの独り言「勝った」
7日目の夜となりました。(13/08/16 16:40:57)
元気球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人事の佐藤さん0 票投票先 → 元気球さん
元気球さん5 票投票先 → さかなさん
さかなさん1 票投票先 → 元気球さん
僧衣を脱ぐ日さん0 票投票先 → 元気球さん
ウェンティさん0 票投票先 → 元気球さん
ムーミンさん0 票投票先 → 元気球さん
さかなさん「狂狼ならもう狂人噛んでると思う」
スミルナさん「ウェンティのいうことも分かるけど○吊った時点でそっちにシフトしにくい」
コンピョータさん「3日目残念吊ったのは、そこ狩人ねーからってのがだいたいの理由なので
結局村人COもどきが尾を引いてる訳だが」
ウェンティさん「言うほど真狼しかありえないような噛みか?」
ムーミンさん「それでのこってるかんもある」
僧衣を脱ぐ日さん「明日来るとしたら元気玉狂で人事狼だろ
内訳がそんなレアケだったら狐とかもうしらねーよ」
ムーミンさん「ムーミンは佐藤真で決め撃って進行してるけどね」
さかなさん「噛みが真狼なんで元気玉吊って終わり」
残念無双さん「最終日決め打ちするよりも前日に決め打ちしちゃってもいいと思うけどね」
僧衣を脱ぐ日さん「ムーミンは何を噛みついてんだか」
ウェンティさん「同じ今日と理屈で、明日続いてたら人事狼じゃないと勝ち無いから人事吊りしかないか」
ムーミンさん「◆僧衣を脱ぐ日さん 「YES、その場合最悪狐勝ちだけどそこまで考慮はしてられない」
このセリフきにくわないな」
まさに希望さん「なんか最近ずれてる共有多いなぁ」
まっぷさん「お疲れさまですー」
僧衣を脱ぐ日さん「YES、その場合最悪狐勝ちだけどそこまで考慮はしてられない」
ムーミンさん「元気だまつっておわらなかったら負け」
残念無双さん「だからこそ左右吊れたのはナイスだったし、投票には価値あったと思うけどね」
スミルナさん「人事が真狼なんだよ 問題なのは」
ウェンティさん「で元気球吊って終わらなかったら人事吊るしかないの?」
左右さん「おつかれさまです」
元気球さん「うん、いいよ。
決め撃ち間違ったのは別にいいし、その考え方は間違ってない>共有

僕を信じれる子はさかなにあわせてね」
僧衣を脱ぐ日さん「昨日の発言からして元気玉真とかねーから
わざわざ共有の指定に逆らって俺に合わせろとか意味わからんし」
ウェンティさん「もう元気球真なら勝てないから元気球吊るね。ごめんね」
人事の佐藤さん「元気玉吊りだな」
さかなさん「元気玉視点、狂狼狼残りで大変っすね」
ICE BOXさん「だからこそ置いておいてほしかったんだけどね
あんな狩人より先に吊られるとか泣くわー」
コンピョータさん「禁止じゃないけどいらないので吊る」
まっぷさん「元気球さん真じゃないんですか?」
元気球さん「はい、お狐不在
狼2狂1残ってるから票あわせくるぞー」
さかなさん「まっぷ●じゃないんだ」
残念無双さん「村人COは禁止行為じゃないからねぇ」
僧衣を脱ぐ日さん「んじゃ元気玉吊りで終了」
さかなさん「おはよー」
元気球さん理由:これでまっぷ狐で呪殺出た瞬間終わるので、
狐なさそうなムーミン占い。
※既に引き分けは確定している模様。
ゲームマスター「お疲れ様」
人事の佐藤さん「理由とか要らないよな」
元気球さん「占いCO ムーミン ○」
僧衣を脱ぐ日さん「おはよう」
人事の佐藤さん「占いCO まっぷ○」
7日目の朝となりました。(13/08/16 16:35:44)
まっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっぷさんを狙います。 >>> 元気球 <<<
残念無双さん「吊られた左右●からの投票貰い 修正」
コンピョータさん「外野が言っただけならともかく
当人までクマランクマロラとか言ってるのは村人COもどきとして処分だろ」
人事の佐藤さんの独り言「占いCO まっぷ○●」
ICE BOXさん「だから3日目の結果見たときにこれは生き残れるか?!って思ったのになー<左右投票」
残念無双さん「ま、村人が冷静だった」
スミルナさん「お疲れ様でした」
人事の佐藤さんの独り言「占いCO まっぷ●」
元気球さんの遠吠え「おっけっけ」
残念無双さん「左右吊ってる、左右から票貰ってるICEは非狼」
ムーミンさんの独り言「半PPだったら狼動くべ」
さかなさんの遠吠え「ムーミン○でムーミン噛もうか」
残念無双さん「ICE吊りは狐狙い以外ない吊り方だからね、しかも片○貰いなんだから両○にすればいいだけだし」
ICE BOXさん「くまランって言ってそのとおりに吊るほうが悪いよ…
それが序盤ならともかくさー…」
POHさん「まっぷだけさかな吊りワロタ」
ムーミンさんの独り言「吊が増えればなおよし」
ムーミンさんの独り言「PPあるかないかで終了」
元気球さんの遠吠え「噛みどうしようかな
まっぷが真狩くさくてしょうがない」
残念無双さん「人事真で進めりゃ問題ないでしょ」
僧衣を脱ぐ日さんの独り言「まぁだよなぁ」
ももちさん「前日にクマラン言わなければよかったかもしれない・・・>ICE」
ゲームマスター「お疲れ様」
ウェンティさんを護衛します。 >>> まっぷ <<<
コンピョータさん「だから言ったろう、くそみそ村になると」
さかなさんの遠吠え「あれ?生きてた」
蘇我氏さん「理不尽だけが人生です」
左右さん「おつかれさまです」
元気球さんの遠吠え「ちょっと露骨だったかな^^v」
6日目の夜となりました。(13/08/16 16:31:12)
スミルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人事の佐藤さん0 票投票先 → スミルナさん
元気球さん0 票投票先 → 僧衣を脱ぐ日さん
さかなさん2 票投票先 → スミルナさん
まっぷさん0 票投票先 → さかなさん
僧衣を脱ぐ日さん1 票投票先 → スミルナさん
ウェンティさん1 票投票先 → さかなさん
ムーミンさん0 票投票先 → スミルナさん
スミルナさん4 票投票先 → ウェンティさん
ICE BOXさん「◆ウェンティさん 「気変わったんだから仕方ないじゃん」
◆ムーミンさん 「だったら昨日アイス吊るなし」
ひどい!そんな理由で吊られたの?!」
元気球さん「僕信者のみんなへ指定:僧衣」
まっぷさん「で魚釣り」
ウェンティさん「気変わったんだから仕方ないじゃん」
ムーミンさん「だったら昨日アイス吊るなし」
ウェンティさん「占い先は任せます」
元気球さん「僧衣 → スミルナ占 まっぷ吊 → さかな

これがおれのサクセスロード
※ただし狂人生きてるから引き分けになる模様」
スミルナさん「片方か両方マップ占わせろよ」
まっぷさん「この秒数から指定してグレー吊り進行は無理じゃないですか?」
ウェンティさん「センサー良い狂人なら二連囲いはおかしくない」
さかなさん「元気玉視点、まっぷ合わせて最大3狼か」
残念無双さん「さっきの村のようだ ○吊りからの●吊り」
スミルナさん「人事狂ならなんか違和感○連打とかなんとか」
ウェンティさん「元気真なら完グレ吊る暇無い」
さかなさん「スミルナ吊って両方まっぷ占えばいいのに」
まっぷさん「右方に気をつけます」
残念無双さん「まっぷ狼なら今日、共有噛まれてるだろうし、まっぷ真狐で良いんじゃないかな」
ムーミンさん「かんぐれつめとけ」
ICE BOXさん「◆僧衣を脱ぐ日さん 「今日さかな吊るくせに昨日ICE吊りとかわけわからん」
そうだそうだー!」
ムーミンさん残り3吊だよ
元気球さん「バランス釣りの意味をはき違えてるから
知ってる単語だからといって使わない右方がいいです>まっぷさん」
スミルナさん「吊られてもいいけど元気玉偽という発想を持ったまま死ぬので私は」
ムーミンさん「なに共有両偽みてるの?」
人事の佐藤さん「いや、さかなは吊るなよ
元気玉の真切ってるんじゃないのかよ」
さかなさん「元気玉の真でも追ってんでしょ」
僧衣を脱ぐ日さん「今日さかな吊るくせに昨日ICE吊りとかわけわからん」
まっぷさん「バランス吊りですよ」
ウェンティさん「昨日アイス吊ったのはぶっちゃけ元気球切るつもりだったからけど、
印象変わってきた。そんだけ」
ムーミンさん「両偽でなければほぼ確定○の私が指定します。スミルナ吊ね」
スミルナさん「速攻で2w吊れてる場合に防護策として
元気玉真で狂人に信用続行させるってのもあるけど2w残りで霊能噛みか」
人事の佐藤さん「まっぷ/スミルナ/元気玉」
POHさん「まぁ本当にLW占いなら噛みに結構無茶が生じるんじゃないですかね」
左右さん「おつかれさまです」
僧衣を脱ぐ日さん「さかなは人事から○貰ってパンダなんだけど
共有はどういう進行したいわけ?」
元気球さんウェンティさん、真面目に話すのもあれですが
あなたは既に私の○を吊って私はわんちゃん呪殺を出すしかなくなっています

そんな私に理由を聞いて何をしたいのでしょうか?
共有のミスをリカバリするための呪殺狙い、その一言です
まっぷさん「魚釣りに行こう」
僧衣を脱ぐ日さん「そこ吊りとか共有何考えてんの?」
さかなさん「人事視点のグレーはムーミン、まっぷ、元気玉だね」
ウェンティさん「CO無いなら仕方ない。さかな吊り」
ムーミンさん「スミルナ吊ね」
人事の佐藤さん「対抗視点俺狂人なのに二連囲いか」
さかなさん「COないっすよ」
残念無双さん「まぁ、まっぷ噛まれないのは占いにLWなら占い噛めないし噛んでも大差にないし、吊れれば1吊り稼げるし」
僧衣を脱ぐ日さん「まっぷは本気で元気玉真って言ってるならもう少し頑張れ」
元気球さん「LW見つけたよー^^
左右―僧衣ーさかな だよー^^

狐は知らないよー^^」
ウェンティさん「昨日○占い拒否したのに今日占ったのは希望が噛まれると読んだから?」
まっぷさん「元気球真じゃないですの?」
人事の佐藤さん「マジか銃殺出ないのか
つか俺センサー悪過ぎだなすまない」
ゲームマスター「お疲れ様」
元気球さん「わいが 浪速の パンダ製造機や!!!」
ムーミンさん「◆ムーミンさん 「アイスは占って確定●にしたほうがらくなのに」
昨日はのあ確定○ね変換みす、どうでもいいけど」
さかなさん「おはよー」
元気球さん理由:
はい、信用皆無なのでわんちゃん呪殺狙い。
ここ占ったら共有は平常心を取り戻してくれるかしら(白目
人事の佐藤さん「占い理由:5→8とグレランの時多弁だったのに指定進行の四日目になるとたったの2発言。
唯一の発言が噛みについての考察。信用勝負恐れる狐かもしれない。
そして五日目、共有が最後まで迷ってるとまた5発言に増えた。
俺真で見てくれてる感じだと、狼はないだろうけどすり寄る狐はあるかもしれない。」
ムーミンさん「おはようございます」
元気球さん「占いCO さかな ●」
まっぷさん「護衛:ウェンティさん。」
僧衣を脱ぐ日さん「おはよう、昨日まっぷはあって狐って言ったが真狂でLWが狩人騙りもあったな
できれば灰よりこっち占ってほしいわ」
人事の佐藤さん「占いCO ムーミン○」
6日目の朝となりました。(13/08/16 16:24:53)
まさに希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさに希望さんを狙います。 >>> 元気球 <<<
人事の佐藤さんの独り言「占いCO  すみるな○」
人事の佐藤さんの独り言「占いCO ムーミン○ すみるな○」
ICE BOXさん「まっぷ噛まれてないからまっぷ狼(うっかり狐)占いどっちか狼なんだろうね」
人事の佐藤さんの独り言「占いCO すみるな○」
残念無双さん「左右だけじゃなくて残念とコンピュータで狼吊れてる計算にはなるけど」
人事の佐藤さんの独り言「銃殺対応ばっちし」
人事の佐藤さんの独り言「占いCO ムーミン○ すみるな○」
さかなさんを護衛します。 >>> まっぷ <<<
残念無双さん「まっぷ>真って噛んでも間に合うし、2wいるならそうするだろうし占い真狂でもそうすると思うんだよね
まっぷ噛まないところから、占いにLWだと思うけど、真実はどうなんだろ」
さかなさんの遠吠え「即貼りだと呪殺対応してないように見える」
スミルナさんの独り言「残り3吊り」
さかなさんの遠吠え「5秒くらい遅れて貼ってほしい」
元気球さんの遠吠え「ほいほい」
さかなさんの遠吠え「さかな●にしてもらおうかなあ」
元気球さんの遠吠え「スミルナ●でもいいけどね」
元気球さんの遠吠え「さかなさん○がいい?●がいい?」
残念無双さん「占い真狂なら噛んでるし、真狼でも噛みそうだし、噛まないのは占いにLWなんじゃない?」
左右さん「おつかれさまです」
ICE BOXさん「もう一人動いてくれれば吊れなかったのに」
僧衣を脱ぐ日さんの独り言「明日GJ出れば勝ち」
ももちさん「ICEは初日左右の投票先だから村人だと思うんだけどね」
POHさん「村がバラバラじゃねえか!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ウェンティさんの会話「ていうかムーミンもグレーだった」
元気球さんの遠吠え「まさに希望噛んどこうか
ここが狐だけやっかい」
ICE BOXさん「ちぇー」
さかなさんの遠吠え「では希望を噛みましょう」
コンピョータさん「意外と割れたな」
ウェンティさんの会話「あ、スミルナグレーだった」
5日目の夜となりました。(13/08/16 16:20:21)
ICE BOXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ICE BOXさん4 票投票先 → ムーミンさん
人事の佐藤さん0 票投票先 → ICE BOXさん
元気球さん0 票投票先 → スミルナさん
さかなさん0 票投票先 → ICE BOXさん
まさに希望さん0 票投票先 → ムーミンさん
まっぷさん0 票投票先 → スミルナさん
僧衣を脱ぐ日さん0 票投票先 → ICE BOXさん
ウェンティさん0 票投票先 → ICE BOXさん
ムーミンさん3 票投票先 → スミルナさん
スミルナさん3 票投票先 → ムーミンさん
残念無双さん「てかICEも村(狐はあるか)だろうな〜」
ムーミンさん「アイスは占って確定●にしたほうがらくなのに」
元気球さん◆ウェンティさん 「それではICEBOC吊ります」
頭大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁ
僧衣を脱ぐ日さん「ただそれやるなら元気玉真は捨てる進行だな」
ICE BOXさん「く ま ロ ラ 完 結 !」
さかなさん「もう元気玉の○はグレーでいいと思うよ」
僧衣を脱ぐ日さん「まぁいいんじゃね?今日のは狐の勇み足と取れなくもないし」
ウェンティさん「本人からも了解得られましたので」
ICE BOXさん「はいよー。>共有」
スミルナさん「ちょっと待て」
ウェンティさんICEBOX吊ります
スミルナさん「灰潰しがベスト」
ウェンティさんそれではICEBOC吊ります
さかなさん「ムーミンとスミルナのこと忘れてませんか」
ムーミンさん「なのでスミルナかムーミンのランでええんよ」
僧衣を脱ぐ日さん「灰つぶしだろ何言ってんだ>ICE
最悪LWで狐勝ちだろ」
スミルナさん「大体は」
ICE BOXさん「あ、そっか。<いない」
まっぷさん「占い真狼の人は佐藤真てことだよね?」
元気球さん「普通に考えて確定○を作るなら当然対抗が作るべき>ウェンティ
噛み候補としてまっさきに上がるさかなは当然外すべき

理解できますでしょうか?」
ムーミンさん「佐藤真ででグレーつめていって勝ゲーム
よけな詮索を期待してほしい噛み」
スミルナさん「まだ占い真狼で見てます」
さかなさん「明日、まさに希望かさかな噛みですね」
ウェンティさん「もうグレーいないし」
ICE BOXさん「占い真狼なんだろうけどグレー潰しする?>共有」
僧衣を脱ぐ日さん「とりあえず元気玉に噛みつくより先に指定したほうがいいんじゃない?>共有」
スミルナさん「まっぷさん狐じゃないの」
元気球さん「真狂―真
狼1吊れ、1僧衣、1潜伏もしくは既に吊られ
狐不明

グレーはマップとスミルナとさかな」
コンピョータさん「真狂はないと踏んで佐藤真
ただ僧衣占いが気に入らないので両偽あるかも、って感じだなあ」
左右さん「おつかれさまです」
ウェンティさん「うん、だから知った上で○が噛まれたら悔しいなどと言う理由を優先して占ったんですか?>元気球」
さかなさん「あ、だめか。噛まれてもまだ詰まない」
まっぷさん「元気球さん護衛です」
まさに希望さん「共有か確定○護衛していればいいよ、おすすめは共有、僕なんて噛ませとけばいいのさ」
僧衣を脱ぐ日さん「今日は占い護衛で正解、下手にGJ出された方が面倒だった」
まっぷさん「さかなさんも狼ですよ」
スミルナさん「狼がこれどうやって勝とうとしているかだけど
占い両偽捨てるのならば2w吊れてて?信用路線くらい」
ウェンティさん「ちなみに昨日はどこ護衛?
明日からは朝一で護衛先教えてくださいな>まっぷ」
ICE BOXさん「今日共有噛みってのは至って普通なんだが狩人()のまっぷ噛まれてないって言うのは、ねぇ」
ももちさん「その占い先は元気玉真無いわ(テノヒラクルー)」
さかなさん「もう占い護衛いらないよ」
僧衣を脱ぐ日さん「占い2騙りで両狼なら負けでいいよ
そんなレアケまで追ってられない」
ムーミンさん「これはLW占いに残った時にみる噛みでもある」
元気球さん「理由読めますか大丈夫ですか?>ウェンティさん」
まさに希望さん「理由で書いてるね」
ウェンティさん「カングレ占わないで欲しいとは述べたんですが、あえて無視したのか、聞いていなかったのか>元気球」
まっぷさん「占い初日じゃないですか?」
僧衣を脱ぐ日さん「あぁまっぷが狐って言ってるわけじゃないけどな」
人事の佐藤さん「銃殺恐れてない噛みだなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
残念無双さん「狂狼-真で、人事狂 元気玉狼ならあると思うけど」
ICE BOXさん「まっぷ噛まれてないね…」
まさに希望さん「そこがしんでしまうんだね」
僧衣を脱ぐ日さん「これは狐残す噛みだろうよ」
蘇我氏さん「お疲れでした」
元気球さん理由:
僕視点のグレー以外がさかなしかいないのですが…
ここでさかな噛まれたら悔しいので当然の完ぐれ占い。
まっぷは狩人()らしいからICE占いますきゃぴぴ。
まっぷさん「おはよー」
人事の佐藤さん「占い理由:共有が対抗の白を占えって言うから占い。
特に他に気になる人もいないし、銃殺出たらもうけもん位。」
さかなさん「おはよー」
まさに希望さん「おはよう!」
ICE BOXさん「おはー」
ムーミンさん「おはようございます」
元気球さん「占いCO ICEBOX ○」
僧衣を脱ぐ日さん「おはよう」
人事の佐藤さん「占いCO まさに希望○」
5日目の朝となりました。(13/08/16 16:13:56)
蘇我氏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘇我氏さんを狙います。 >>> 元気球 <<<
ももちさん「真狂でみても真狼でみても元気玉真を押したいです。 元気真なら真狂だけど」
ウェンティさんの会話「銃殺はあったらラッキー程度かなぁ」
蘇我氏さんの会話「元気吊りは、今のところ無難ではあります
呪殺機会があと2回ありますから、どうなるでしょうかね」
残念無双さん「真狂なら別にそうだけど、元気玉はクマラン参加だからねぇ
人事がクマラン避けて狼吊ってるならかなり真で良いんじゃないかと思うのよ」
ウェンティさんの会話「まぁ両偽はでかいハンデでしょうなぁ」
蘇我氏さんの会話「8では占いに手を付けざるをえないかもしれませんね」
ウェンティさんの会話「対抗○出してる元気を吊ろうかと」
POHさん「左右さんは吊れる位置だったけどあそこで●吊りしてるのは強い要素だね、占いとしては」
蘇我氏さんの会話「両ニセだと、村の勝率は悲しくなるほど下がります」
ウェンティさんの会話「明後日からひとまず疑わしい方の占いから吊るしかないですかね」
コンピョータさん「2発言単独最少発言数で死ぬ狼とか身内票入れ放題なんでそこの投票はあまり参考にしない」
ももちさん「左右つりだけどそれが占いの真贋に深く関係するかっていうと僕は思わないと思うので>残念」
蘇我氏さんの会話「占いをロラする。グレ指定の時に気合で人外指定する。
これぐらいしか対処ありません」
ICE BOXさんの念話「スミルナ辺りが狩人なんだろうか…」
元気球さんの遠吠え「いやICEもか」
蘇我氏さんの会話「まあ、狐は気にしないで行きましょう」
元気球さんの遠吠え「かんぐれマップのみ」
人事の佐藤さんを護衛します。 >>> まっぷ <<<
人事の佐藤さんの独り言「銃殺対応? なにそれおいしいの」
ICE BOXさんの念話「まっぷは噛まなくてもいいよ!吊らせるから!」
ウェンティさんの会話「で、両偽の対処法どうしましょう」
人事の佐藤さんの独り言「占いCO まさに希望○」
蘇我氏さんの会話「狼吊れてますから、両ニセでも占いに手を付けるのは8で間に合いますし。」
人事の佐藤さんの独り言「残念はガチ人外だった感が否めない
最初は村と思って投票したけどよく見ると怪しかった
とはいえ今更投票先変えたら怪しまれるし…」
まっぷさんの独り言「人事の佐藤狂人で狂人噛むコレ」
僧衣を脱ぐ日さんの独り言「後は狐次第やな」
元気球さんの遠吠え「ほいほい」
ウェンティさんの会話「明日は最後の完グレ吊ろうと思います。
狐生存だったら間に合わない状況になる可能性はありますが」
左右さん「おつかれさまです」
コンピョータさん「占い真狂ならどうせどこかで狂人がミスる
よって佐藤真目で進めていけばいい」
人事の佐藤さんの独り言「これ残念と左右と僧衣で3wとかないよな…」
さかなさんの遠吠え「明後日、さかな●ならOK」
蘇我氏さんの会話「いえ、気にせず行きましょう」
ICE BOXさんの念話「そしたらもうかたっぽ即吊りだし!」
さかなさんの遠吠え「さかなは占わなくていいよ」
さかなさんの遠吠え「完グレ占おう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ICE BOXさんの念話「早く占い噛んでー!><」
残念無双さん「なら人事真目じゃないの?左右吊りからだけど」
元気球さんの遠吠え「共有噛んでさかなさん○だすよー」
ウェンティさんの会話「相方の言う通りでしたね。
霊能噛まれたことで少々荒っぽくなっちゃいました」
4日目の夜となりました。(13/08/16 16:09:09)
コンピョータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ICE BOXさん0 票投票先 → コンピョータさん
人事の佐藤さん0 票投票先 → コンピョータさん
元気球さん0 票投票先 → コンピョータさん
さかなさん1 票投票先 → コンピョータさん
コンピョータさん11 票投票先 → さかなさん
まさに希望さん0 票投票先 → コンピョータさん
まっぷさん0 票投票先 → コンピョータさん
僧衣を脱ぐ日さん0 票投票先 → コンピョータさん
ウェンティさん0 票投票先 → コンピョータさん
蘇我氏さん0 票投票先 → コンピョータさん
ムーミンさん0 票投票先 → コンピョータさん
スミルナさん0 票投票先 → コンピョータさん
残念無双さん「◆僧衣を脱ぐ日さん 「おはよう、票変え理由は昨日の残念の投票まとめの最後にこれ言ってたけど
左右吊りはナイスだと思うわー
張る早さ的に付け加えたより事前に用意してたんじゃねと思った」
これその通り、事前に用意してた」
ももちさん「ぼくはしんれいのうです。>残念」
ウェンティさん「あ、占い師はできるだけ完全グレー占わないでほしいかも。吊りで始末したい」
スミルナさん「真狼で取り敢えず見る」
蘇我氏さん「呪殺で狼に十倍返ししてやれよ! >元気玉」
残念無双さん「俺は人事真だと思ってるけど、霊能真じゃなかったの」
元気球さん「つまり頭が若干弱そうなところが狼(キリリ
そして誘導してるところが狐(キラリ」
まさに希望さん「今考察しなくても明日わかりそうなことですから」
スミルナさん「じゃあ村人日記張るから信用してくれよ」
ウェンティさん「しかし両偽も心配になってくるところだけど、今後どうしようかなぁ」
元気球さん「ほらーこうやって何も考えない噛みされると
真狂−真で信用勝負なんてありえねーだろwwwwって言われるんだよー

どう考えても今日僕噛むところだろー」
ICE BOXさん「日記貼れる狩人と貼れない狩人どっち信用できる?っていうね
それだけで決まるわけじゃないけど印象大事」
さかなさん「だよねー>スミルナ」
スミルナさん「遊戯! お前は俺にとって過去の象徴だ!」
ももちさん「人事が偽か。両偽とか知らないけど」
ウェンティさん「OKでーす>狩人」
僧衣を脱ぐ日さん「つーかこの状況で騙るとしたら多分狐に指定あたったときだろ
死んでなきゃ後で吊ればいい」
まさに希望さん「真だと思う占い一応護衛しててね」
スミルナさん「1w吊れたから信用勝負しようってより
1w吊れたから占い噛もうってのが自然な感じする真狂の場合だけど」
蘇我氏さん「過去なくして現在なし」
まっぷさん「ももちさんと佐藤さんです」
元気球さん「日記()
文章の量から推察()」
コンピョータさん「個人的にはまっぷの中身次第で票替えてた僧衣まで指定が連鎖してた可能性はかなりあった
そこを占うのが非常に気に入らない」
スミルナさん「日記など過去の産物」
人事の佐藤さん「左右で1w、もしかしたら残念でもう1w吊れたかもしれないし
狼としては信用勝負するしかないよな」
ICE BOXさん「せめて日記貼ろうよ…>まっぷ」
蘇我氏さん「まっぷさんは素直な人ですね」
ウェンティさん「参考までに、これまで誰を護衛してきたのか教えて>狩人」
元気球さん「まっぷさんがんばって><;」
さかなさん「つまり元気玉●か、占い両偽じゃないですか」
コンピョータさんないよ
ムーミンさん「昨日はグレーをかまれました、今日は霊能噛まれました。
ここから導く点は。
昨日は狩人抜いて真占い抜く展開でかんがえてました。
夜には信用勝負に変更しましたということですね」
スミルナさん「両偽はあきらめましょう」
まっぷさん「はい」
ウェンティさん「では、コンピョータCOあります?」
ウェンティさん「そうですか。護衛がんばってね」
スミルナさん「真狂で信用勝負とか多分ない多分」
ICE BOXさん「だから真狼なんでしょうよ>蘇我」
元気球さん「霊能真だから、残り2残りで僧衣が狼のLW潜伏
真狂―真ね」
人事の佐藤さん「対抗は霊能を噛んですぐに●出してきた辺り狼臭いな
真狼ー真か」
まっぷさん「えっぼく狩人です」
さかなさん「元気玉真なら真狂で、灰→霊能噛みですがそれはないんじゃないですかね」
ウェンティさんまっぷ、COありますか?
まさに希望さん「とりあえずキープしてグレーを詰めるべきじゃないかな?」
蘇我氏さん「真狂で霊能噛みなんて自殺行為や!」
スミルナさん「訳:元気玉さん偽決め打って残そう」
ウェンティさん「話を聞く前にもう指定しちゃいますか」
コンピョータさん「僧衣キープならまず話を聞いてみるべき人がいますな」
左右さん「おつかれさまです」
元気球さん「はい優秀な狂人の囲いきましたわよー」
ICE BOXさん「霊能かまれたのか…これはもうLWの悪寒!」
スミルナさん「はキープとかヤダよ」
まさに希望さん「霊能噛みでパンダだね、これはとっても複雑になりそうだよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
さかなさん「おはよー」
蘇我氏さん「おはよう」
僧衣を脱ぐ日さん「これは狼吊ったんじゃないんですかねぇ」
ウェンティさん「僧衣キープね」
まっぷさん「おはよー」
元気球さん理由:
◆僧衣を脱ぐ日 「◆ムーミン「人事の佐藤の理由嫌いやわね」
まぁ落そうっていうと微妙だが元気玉じゃなくてこっちに食いつくのは違和感」
◆僧衣を脱ぐ日 「ムーミンあたりおススメだろ
無駄に占いの信用落そうとしたり狼臭い」

1.なんでや!ムーミンはみんなの仲間や!無害なんや!!
2.なんでや!なんでワイの信用を落とそうとするんや!!こっちも必死なんや!!
ムーミンさん「おはようございます」
コンピョータさん「やあ」
ICE BOXさん◆残念無双 「ICEは村目、霊能真なら っていうか霊能真だろうし」
まぁくまランとか遊びはやめて人外吊りに行こうと思ったんだけど
すぐに村認定するのは人外ってばっちゃが言ってたから引き続き残念投票
霊能も村認定してたけどそこ狼なら霊能初日になるしねぇ
真狂ならもうしわけないが噛まれて安心させてくれ
人事の佐藤さん占い理由:あまり気になる人がいなかったが。
◆僧衣を脱ぐ日さん「まぁ結果騙りだとしても多分狂アピだろ
なら占いは真狼だろうし問題ない
問題はワンチャン狙った狐だった場合」
これが気になった。2-1で狐騙りはレアケなので普通は頭の隅に置く程度。
何か内訳見えてる狼か、或いは自分が狐だからぽろっと狐と漏らしてしまったのか。
ももちさん「おつかれさまでした」
元気球さん「占いCO 僧衣を脱ぐ日 ●」
ICE BOXさん「おはー」
まさに希望さん「おはよう!さぁ今日の死体に注目だね!」
人事の佐藤さん「占いCO 僧衣を脱ぐ日○」
僧衣を脱ぐ日さん「おはよう、票変え理由は昨日の残念の投票まとめの最後にこれ言ってたけど
左右吊りはナイスだと思うわー
張る早さ的に付け加えたより事前に用意してたんじゃねと思った」
4日目の朝となりました。(13/08/16 16:01:56)
ももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももちさんを狙います。 >>> 元気球 <<<
ウェンティさんの会話「他の指定先考えとくんで相方も気になるところあったらどうぞ」
蘇我氏さんの会話「いえ、僕は全然気にしません」
蘇我氏さんの会話「霊能より、潜伏占いCOのが怖いっす」
ウェンティさんの会話「狩人心配するなら指定はもうしばらくあとにしよう」
残念無双さん「左右吊ってるから真狂じゃない?狼で身内して吊れちゃったもないと思う
まっぷも吊り逃れだしなぁ 死体にならなければ指定吊りになるだろうね」
POHさん「まぁ対抗予告占い諸々言ってた元気球さんも大概ですけど」
蘇我氏さんの会話「はいどうぞ。狩人かもしれませんが、いいでしょう」
ウェンティさんの会話「あ、対抗占いだったのか。気付かなかった」
人事の佐藤さんの独り言「それよりも発言増やして信用とるか」
人事の佐藤さんの独り言「明日乗り切ったら銃殺対応しようかな」
ウェンティさんの会話「両偽で●吊れたなら霊能噛みそうな気もするけどなぁ」
蘇我氏さんの会話「人事が対抗占いなので、元気視点真狂。で、グレ噛みなら、実は人事は狼で狼視点両偽が見えたのではないかということです」
人事の佐藤さんの独り言「占いCO 僧衣を脱ぐ日○」
POHさん「人事さん初日見ると信用取る気あるように見えなかったですけどねぇ」
元気球さんの遠吠え「普通に霊能→共有→共有でかてそふ」
ICE BOXさんの念話「だから早く真占いを噛んで!」
ウェンティさんの会話「明日はとりあえずまっぷ指定してみたいです」
ICE BOXさんの念話「ないと思うけど残念●ならもう確定○みたいなもんだよねー」
ウェンティさんの会話「しかしどうやって確かめるか」
人事の佐藤さんを護衛します。 >>> まっぷ <<<
さかなさんの遠吠え「僧衣が狐で呪殺死亡という破綻には気をつけてくださいね」
ウェンティさんの会話「人事が囲い臭いってことですかい」
蘇我氏さんの会話「まあ、適当ですけどね」
蘇我氏さんの会話「元気が人事に○でグレ噛みだから。」
さかなさんの遠吠え「霊能噛んでも
占いが出てこなかったら、人事噛み」
残念無双さん「人事真狂、限りなく真で、元気玉狂狼だろうね
コンピュータ狼だろうし、村は人事護衛で良いから勝てる勝負だと思う」
コンピョータさんの独り言「まっぷ黒だと僧衣まで連鎖するかも」
ウェンティさんの会話「なぜそう思いますの?」
左右さん「おつかれさまです」
さかなさんの遠吠え「僧衣が占いでも占い先はたぶんさかなでしょう」
元気球さんの遠吠え「明日出てこなかったら初日さんだろうなぁぁ」
ICE BOXさんの念話「◆残念無双 「ICEは村目、霊能真なら っていうか霊能真だろうし」
まぁくまランとか遊びはやめて人外吊りに行こうと思ったんだけど
すぐに村認定するのは人外ってばっちゃが言ってたから引き続き残念投票
霊能も村認定してたけどそこ狼なら霊能初日になるしねぇ」
蘇我氏さんの会話「人事狼、元気狂人の両偽ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ウェンティさんの会話「まっぷが吊り逃れ」
人事の佐藤さんの独り言「銃殺対応はせぬ」
元気球さんの遠吠え「霊能噛みたいぬん」
コンピョータさんの独り言「まっぷに指定飛ぶんだろうなあ」
人事の佐藤さんの独り言「霊のっとりか占い両偽であることを願うばかり」
ゲームマスター「ギリギリに再投票したらかぶったすまん」
さかなさんの遠吠え「霊能噛みましょう」
元気球さんの遠吠え「素敵な狂人
狐でも別にいい展開」
残念無双さん「お疲れ様でした」
人事の佐藤さんの独り言「絶望」
さかなさんの遠吠え「僧衣を脱ぐ日●」
3日目の夜となりました。(13/08/16 15:57:20)
残念無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ICE BOXさん0 票投票先 → 残念無双さん
人事の佐藤さん0 票投票先 → 残念無双さん
元気球さん0 票投票先 → 残念無双さん
残念無双さん7 票投票先 → コンピョータさん
さかなさん0 票投票先 → まっぷさん
コンピョータさん2 票投票先 → 残念無双さん
まさに希望さん0 票投票先 → コンピョータさん
まっぷさん3 票投票先 → 残念無双さん
僧衣を脱ぐ日さん0 票投票先 → 残念無双さん
ウェンティさん0 票投票先 → 残念無双さん
蘇我氏さん0 票投票先 → まっぷさん
ムーミンさん1 票投票先 → スミルナさん
ももちさん0 票投票先 → ムーミンさん
スミルナさん1 票投票先 → まっぷさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ICE BOXさん0 票投票先 → 残念無双さん
人事の佐藤さん0 票投票先 → 残念無双さん
元気球さん0 票投票先 → 残念無双さん
残念無双さん4 票投票先 → コンピョータさん
さかなさん1 票投票先 → まっぷさん
コンピョータさん2 票投票先 → 残念無双さん
まさに希望さん0 票投票先 → コンピョータさん
まっぷさん4 票投票先 → 僧衣を脱ぐ日さん
僧衣を脱ぐ日さん1 票投票先 → さかなさん
ウェンティさん0 票投票先 → まっぷさん
蘇我氏さん0 票投票先 → まっぷさん
ムーミンさん1 票投票先 → スミルナさん
ももちさん0 票投票先 → ムーミンさん
スミルナさん1 票投票先 → まっぷさん
左右さん「覚えておきます ありがとうございます>GMさん」
まさに希望さん「うーん、いや違うか」
僧衣を脱ぐ日さん「◆ムーミン「人事の佐藤の理由嫌いやわね」
まぁ落そうっていうと微妙だが元気玉じゃなくてこっちに食いつくのは違和感」
ももちさん「そういうことなら納得。 けど本当に1wつれてます。>ウェンティ」
スミルナさん「ムーミンの世界ってアレ普通の世界らしいね
普通の世界って今俺たちが生きてる世界」
コンピョータさん「吊られたくなくて必死なのは残念だろう
昨日は自分吊りでいいと言いつつ今日は誘導に必死」
さかなさん「まっぷさんのこと忘れてませんか」
ムーミンさん「教えて僧衣さん?」
ウェンティさん「万が一潜伏役職いるなら、
自分がちょっとでも吊られそうに素直にCOしなさいよね」
ICE BOXさん「アレはカバだろ。しかしくまラン参加したいならぜひ!>ムーミン」
まさに希望さん「あえて僧衣さんつりに行きたいかな、感だけどね」
ムーミンさん「占いの信用落とそうとしたの?どこがどこが?」
人事の佐藤さん「霊能は真狼だから覚えとけ。まぁ真だろう。
狂人が霊能乗っ取ってもしょうがないから狂人はない」
スミルナさん「投票先割れそうな感じだったんで
身内投票って意外とないんじゃないんですか」
元気球さん「だから全潜伏だって言ってるじゃん(迫真>スミルナさん
真狂―?」
残念無双さん「安直なランやロラに乗っかるのが人外なんですよ」
僧衣を脱ぐ日さん「ムーミンあたりおススメだろ
無駄に占いの信用落そうとしたり狼臭い」
ウェンティさん「心配性なんすよ>霊能」
ICE BOXさん「霊能は噛まれ真でいいと思う 噛まれないなら後で偽ケアすればいい程度だと」
残念無双さん「コンピは吊られたくない模様」
ムーミンさん「妖精さんなんだけど」
スミルナさん「占い真狼 昨日で狂人が吊れる 超楽観視
だと思ってましたけど なんか全潜伏っぽい」
ウェンティさん「2-1で狐混じりなら、占い欠けか狂人欠けか狼潜伏のうち2つが重なってる事に」
ゲームマスター「ログは投票時間や夜にしっかり読むもので
昼の間は慣れないうちはCO状況とかそういうものだけでいいよ」
ムーミンさん「あっところでムーミンはくまの仲間じゃないですがね」
ももちさん「結果に突っかかってくる人なんなんですか!!」
残念無双さん「ICEは村目、霊能真なら っていうか霊能真だろうし」
人事の佐藤さん「結果騙りする残念霊能には見えないがな
出方的に狂人ないので、狂アピでもないだろう」
まっぷさん「僧衣さん狼っぽいですねぇ」
コンピョータさん「初日に自分を吊り候補に入れる阿呆けずっとけ、そこは狩人ねえよ」
さかなさん「噛み先がおかしすぎるんでステ吊ってけばいいんじゃないっすかねー」
まさに希望さん「とりあえず左右投票者占いの非投票吊りでいいんじゃないかな」
元気球さん「きょきょきょきょうこそクマランですか?(///」
僧衣を脱ぐ日さん「まぁ結果騙りだとしても多分狂アピだろ
なら占いは真狼だろうし問題ない
問題はワンチャン狙った狐だった場合」
ももちさん「真狂ならば初手狼連れてグレー噛みは違和感。 真潜伏、または初日の可能性も十分ありそう」
ICE BOXさん「すいませんねぇ くまランとかして余計な手間かけて<集計」
ムーミンさん「スミルナ吊っとけ」
残念無双さん「コンピ単一吊りだろ」
スミルナさん「超楽観視 超超超楽観視」
元気球さん「※真狂― 知らん です」
コンピョータさん「というわけで結果騙りだなこれは」
ウェンティさん「まぁ相方から指定などがなければグレラン続行ってことで」
まっぷさん「霊が●結果だしてグレ噛みなので役欠けだと思います。」
POHさん「いきなり死ぬと思いませんでした」
まさに希望さん「ほぼステなうえに挨拶の位置に対してのコピペミスがアレすぎたから投票けどまさか本当に人外なんてね、あまり僕を失望させないでほしいよ」
ウェンティさん「確かに>人事」
コンピョータさん「あれで狼なら死に確みたいなもんだろ
投票先が村なんて保証ねーぞ」
スミルナさん「超楽観視」
スミルナさん「占い両偽なんですか?<占いの人達」
さかなさん「●吊れてグレー噛みとはこれいかに」
ムーミンさん「異論は認めない」
人事の佐藤さん「左右への投票は身内票あるだろ
あんな吊り易い所ないぞ。一人だけ2発言だし」
ムーミンさん「◆スミルナさん 「超楽観視」
ここ吊決定ね」
残念無双さん「さすがももちwww俺が言うまでもなく抽出してるな」
ICE BOXさん「え。霊能結果●?お仲間サポートしてやれよ…」
ウェンティさん「●なら嬉しいけど、2-1だし、狂人による狂アピということも」
ももちさん「信じられないけど●だから俺が一番ビックリしてる>僧衣」
スミルナさん「超楽観視」
まっぷさん「左右さん●なんですか?」
ICE BOXさん「グレ噛みかい 信用勝負とかあるんかねー」
ゲームマスター「お疲れ様」
まっぷさん「おはようー」
僧衣を脱ぐ日さん「そこ●とか信じられない」
左右さん「読んで確認ってやってたら自分のペースだと読むので精一杯になっちゃってて…読み方変えないといけないですね」
残念無双さん「ICE BOXさん 3 票 投票先 → 残念無双さん
残念無双さん 3 票 投票先 → ICE BOXさん
ここの相互はいうまでもなく

左右さん 5 票 投票先 → ICE BOXさん
元気球さん 0 票 投票先 → 残念無双さん
コンピョータさん 0 票 投票先 → 残念無双さん
乗っかったこいつら人外目で良いと思うよ
左右吊りはナイスだと思うわー」
さかなさん「おはよー」
ウェンティさん「おはよう」
元気球さん理由:
◆まさに希望 「まさかの1-1か、これは役欠けもありそうだね」
ま さ に き ぼ う
残念無双さん「おはよう」
POHさん「お疲れ様でした」
ムーミンさん「おはようございます」
人事の佐藤さん占い理由:5発言と比較的少なめだが、気になった&ステではないので占い。
5発言中挨拶で1,共有関連の発言稼ぎで1。まともに推理してるように見えない。
その割に最後にツッコミ易い残念無双に誘導を入れていた。
その上投票先はもっとも吊り易い2発言の左右。吊られたくはない様子。
案外1しか得票していないので占ってみた。
元気球さん「占いCO まさに希望 ○」
ももちさん結果● (@2w1m1f)

投票者
人事の佐藤さん 0 票 投票先 → 左右さん
さかなさん     1 票 投票先 → 左右さん
まさに希望さん 0 票 投票先 → 左右さん
ウェンティさん     0 票 投票先 → 左右さん
ムーミンさん     3 票 投票先 → 左右さん

左右さん     5 票 投票先 → ICE BOXさん
アイスボックスは村でいいわ

(※クマラン投票者)
ICE BOXさん     3 票 投票先 → 残念無双さん
元気球さん    0 票 投票先 → 残念無双さん
コンピョータさん 0 票 投票先 → 残念無双さん


左右さん     5 票 投票先 → ICE BOXさん
残念無双さん 3 票 投票先 → ICE BOXさん
コンピョータさん「やあ」
まさに希望さん「おはよう!僕みたいなゴミクズにも3日目の朝がくるんだね!」
人事の佐藤さん「占いCO さかな○」
ICE BOXさん「おはー」
僧衣を脱ぐ日さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/16 15:47:05)
POHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POHさんを狙います。 >>> 元気球 <<<
蘇我氏さんの会話「字間違ってますしね」
ウェンティさんの会話「怪しいところあるなら独自に指定しても良いですよ」
ウェンティさんの会話「今一番吊りたいのはコンピョータだけど」
人事の佐藤さんの独り言「囲い入れた自信ある」
POHさんの独り言「僧衣○」
人事の佐藤さんの独り言「危ない危ない」
人事の佐藤さんの独り言「占いCO さかな○」
蘇我氏さんの会話「はい」
元気球さんの遠吠え「POHかんどきます」
僧衣を脱ぐ日さんを占います。 >>> POH <<<
さかなさんの遠吠え「狩人は明日探しておきます」
ウェンティさんの会話「センサーに自信がありそうな残念はともかく
ICEBOXはクマロラなんかされて両方村だったらとか心配しないのかな。
ということでかの2人ならICEの方が怪しい」
ゲームマスター「更新のタイミングって何ぞ
更新連打しとけばええやん」
さかなさんの遠吠え「一応、対抗狂も考えつつ、霊能は噛まない方が良いですね」
元気球さんの遠吠え「グレー噛ませてー^^」
元気球さんの遠吠え「噛みどころは?信用でも即でもどちでも
ただ狼狂あるけどぬん」
ももちさんを護衛します。 >>> まっぷ <<<
さかなさんの遠吠え「共有噛みましょうか」
さかなさんの遠吠え「噛みはどうしようかなあ」
左右さん「やっぱりやられてしまった…更新のタイミング難しくて最初ステ気味になっちゃうんだよなあ…ごめんなさい」
さかなさんの遠吠え「まさに希望○にしましょう」
残念無双さんの独り言「良いところ吊れたんじゃないかー」
ICE BOXさんの念話「共有に投票されてると辛い」
コンピョータさんの独り言「初日に自分吊れって言ってる奴は邪魔なだけなんだがなあ」
元気球さんの遠吠え「僕視点狼全潜伏で内訳厳しいし、相方吊られてさらにきびc」
ゲームマスター「お疲れ様」
ももちさんの独り言「村人ハンパナイな」
2日目の夜となりました。(13/08/16 15:42:32)
左右さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ICE BOXさん3 票投票先 → 残念無双さん
人事の佐藤さん0 票投票先 → 左右さん
左右さん5 票投票先 → ICE BOXさん
元気球さん0 票投票先 → 残念無双さん
残念無双さん3 票投票先 → ICE BOXさん
さかなさん1 票投票先 → 左右さん
コンピョータさん0 票投票先 → 残念無双さん
まさに希望さん0 票投票先 → 左右さん
まっぷさん0 票投票先 → スミルナさん
僧衣を脱ぐ日さん0 票投票先 → ムーミンさん
ウェンティさん0 票投票先 → 左右さん
蘇我氏さん0 票投票先 → ICE BOXさん
POHさん0 票投票先 → ムーミンさん
ムーミンさん3 票投票先 → 左右さん
ももちさん0 票投票先 → さかなさん
スミルナさん1 票投票先 → ムーミンさん
ICE BOXさん「よし!自分→残念でいっくよー!」
ムーミンさん「人事の佐藤の理由嫌いやわね」
さかなさん「残念無双だけ吊ります」
元気球さん「◆残念無双さん 「ICEBOX吊って村なら俺も吊られてやんよ!」
あぁーこれは人外の発言ですわ―自信ありますわー」
スミルナさん「死にたがりの村のせいで村負けるって結構あるよね
噛まれたがりでも同上」
POHさん「人事さんからは真臭がしませんね」
ももちさん「熊達の余裕がヤバイ もっというと魚がなんか生臭い」
まさに希望さん「ていうかネタで言ってる?>元気玉さん」
コンピョータさん「◆残念無双さん 「クマロラでも可>ICEBOX」
じゃあ死にたがりの残念でも吊っときましょう」
残念無双さん「ICEBOX吊って村なら俺も吊られてやんよ!」
ICE BOXさん「じゃ、くまロラで行こうか!」
僧衣を脱ぐ日さん「なぜそこを引用したし>希望」
元気球さん「で?>まさに希望さん」
スミルナさん「あるんだろうか」
人事の佐藤さん「足掛け八日の長期政権誕生の瞬間であった」
POHさん「◆ムーミンさん 「撤回させたいからのコメントですが」
言い訳にしても残念ですねこれ」
残念無双さん「クマロラでも可>ICEBOX」
まっぷさん「そこで今日は共有者の○からランしましょう」
まさに希望さん「◆蘇我氏さん 「共有CO。相方ウェンティ」 」
ムーミンさん「口が悪い人が多いが、人外はそんなにめだたないとこにいるね」
ウェンティさん「ステルスを容赦なく吊っていく方針なので占いは多弁を優先的に占うようにしてくださいね」
元気球さん「残念無双にする?ICE BOXにする?(///」
ICE BOXさん「くまロラならその話乗ろう>残念」
残念無双さん「ICEBOXから人臭がしない」
スミルナさん「元気玉さんに真あるんでしょうかね」
人事の佐藤さん「「どうでもいい」が口癖だったために
他人事の佐藤と呼ばれて兄ともども失脚してから四年…
俺は人事の佐藤として帰って来た!」
まさに希望さん元気玉さんは一かいおちついて対抗の名前をよく見るべき
残念無双さん「クマランでいいよ」
さかなさん「相方が心配して出てきてくれたんですね」
僧衣を脱ぐ日さん「んじゃ2-1で対抗占いと共有占いか
まぁグレランだな」
ICE BOXさん「うん。書いてる間にそうなってたね>ももち」
コンピョータさん「これは真狂-真の全潜伏ですね
私にはわかる」
ももちさん「人事無駄占いか」
左右さん「占い多いですね」
まさに希望さん「まさかの1-1か、これは役欠けもありそうだね」
POHさん「じゃあ挨拶遅い上に状況の見えてなかったムーミンさんとさようならします」
ウェンティさん「相方蘇我氏で合ってます」
元気球さん最後に出てきて撤回って暑さでアレなレベルだけれども、
占いの中に相方まじってるかどうかだけ言ってね>ウェンティ

いないなら当然の予告対抗占い
ムーミンさん「撤回させたいからのコメントですが」
ICE BOXさん「共有ェ…ちょっと遊びすぎじゃないかい」
ももちさん「3人の内1人撤回してるから二人しか居ないよ>ICEBOX」
蘇我氏さん共有CO。相方ウェンティ
まっぷさん「対抗共有者さんはまだですか?」
人事の佐藤さん「お兄ちゃんが失脚しちゃったよぅ
そこに転がってる死体がノブお兄ちゃんだよぅ
ふええ…」
残念無双さん「なんだ結局2−1か じゃ、クマランね」
僧衣を脱ぐ日さん「ところでどうでもいい質問だがなんで希望だけ○じゃなくて村人?」
まさに希望さん「元気玉さんは5-1のうちの3が共有ということに気付いてないみたいだね」
ICE BOXさん「全ロラも何も3人しか居ないよ?>ムーミン」
POHさん「ロラって言ってる人は状況が見えてない人ですね」
ももちさん「ムーミン吊りたい」
さかなさん「何日分の結果が出せるのか楽しみでしたが共有でしたか」
コンピョータさん「クソみたいな共有がいるこの村はくそみそ村になるでしょう」
人事の佐藤さん「いや、ウェンティが変なことやってるだけか」
ウェンティさん相方生存でグレラン
蘇我氏さん「おはよう」
ムーミンさん「占い全ロラね。共有撤回まだ」
元気球さんはいはい無駄な共有騙りは出てきてねー
出てこないなら対抗を予告占いする
僧衣を脱ぐ日さん「まぁどうせウェンティが共有とかだろうけど」
POHさん「ウェンティさん撤回さっさとしてください」
まっぷさん「ウェンティを吊りましょう」
ももちさん「占い5に見えて共有の撤回挟んで2まで把握」
さかなさん「ウェンティさん明日の占い結果も出せるんですか。超カッコイイ」
残念無双さん「占い多すぎだろwwww共有遊びすぎwwwww」
スミルナさん「ウェンティさん盲信しました」
まさに希望さん「2-1把握したよ、共有はFOしようか」
コンピョータさん「おはよう」
ウェンティさん「占い撤回共有CO」
人事の佐藤さん「5-1とかワロタw」
ムーミンさん「おはようございます」
ICE BOXさん「何言ってんの?>ウェんティ」
左右さん「おはようございます
僧衣を脱ぐ日さん「もう全部ロラでいいよ」
元気球さん理由:右
まっぷさん「占い師多杉」
人事の佐藤さん「占い理由:右占い。右下の端っこなので位置で銃殺対応されにくいだろう。」
残念無双さん「おはよう」
まっぷさん「おはよー」
ももちさん霊能者をCOします。
ウェンティさん「占いCO スミルナ○」
元気球さん「占いCO 人事の佐藤 ○」
人事の佐藤さん「占いCO 蘇我氏○」
ICE BOXさん「占い早!」
さかなさん「おはよー」
ウェンティさん「占いCO:ICEBOX○」
POHさん「おはよう」
スミルナさん「おはようございます」
ウェンティさん「占い師をCOします。まさに希望は村人でした」
ICE BOXさん「おはー」
ももちさん「おはよう」
僧衣を脱ぐ日さん「おはよう」
ウェンティさん「占いCO ムーミン○」
まさに希望さん「おはよう、さぁ君たちの希望を見せてくれ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/16 15:35:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 元気球 <<<
左右さんの遠吠え「ではとりあえず潜伏します 」
人事の佐藤さんの独り言「占いCO 蘇我氏○」
スミルナさんの独り言「吠え多い狼って強いと思いますよ」
さかなさんの遠吠え「お願いします」
蘇我氏さんの会話「わかりました。気にしません」
元気球さんの遠吠え「じゃあ僕騙りやりまーす」
さかなさんの遠吠え「じゃあどちらかが占い騙りをした方がいいですね」
左右さんの遠吠え「あとは即行噛まれた占いくらいです 」
ICE BOXさんの念話「とりあえず希望が真占いでありませんように…
偽なら大歓迎!」
ウェンティさんの会話「初日役騙るかもだけど即刻撤回するから気にしないでね」
元気球さんの遠吠え「一通りすべての役はやったことはあります」
左右さんの遠吠え「全部指示いただいてですが人狼で占い騙りやったことあります」
ICE BOXさんの念話「素村!素村!!自分はただの善良な村人ですよ!!!」
さかなさんの遠吠え「やったことない役職ありますか?」
さかなさんの遠吠え「どのくらい初心者の自覚ありますか?」
人事の佐藤さんの独り言「RPはしにくくなったけどしゃーなし」
POHさんの独り言「占いCO:まっぷさん○」
蘇我氏さんの会話「おっす」
まっぷさんを占います。 >>> POH <<<
ICE BOXさんの念話「うぅぅ…昨日も狐当たったのに…」
元気球さんの遠吠え「よろしくです
初心者です」
人事の佐藤さんの独り言「好きな役職
狂人>素村>狩人>>>>>>その他」
まさに希望さんの独り言「久方の素村だね、長生きできないといいな!」
ウェンティさんの会話「よろしくです」
左右さんの遠吠え「よろしくおねがいします 
ちなみに初心者ですすみません><」
ももちさんの独り言「霊能か 占いと共有ひかねーな」
コンピョータさんの独り言「これ終わったらwebマネー買いに行くか」
ICE BOXさんの念話「おきつねさまああああああああああああああああああああああ!!!!」
さかなさんの遠吠え「村建てありがとさん」
残念無双さんの独り言「よしクマランで」
スミルナさんの独り言「また素村かよ」
僧衣を脱ぐ日さんの独り言「素村かぁ」
POHさんの独り言「占いかクマー」
人事の佐藤さんの独り言「キター」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 15:30:42)
POHさん「よろしく」
左右さん「よろしくおねがいします!」
ももちさん「よろしゅうーにー」
POHさん「クマーで出てくるAAが可愛いから殲滅待ったと言っておく」
残念無双さん「クマランとかwwww」
ももちさん「悪くなくてもクマはクマだ!>ICEBOX」
ICE BOXさん「素村ください素村!」
人事の佐藤さん「よろしく」
ICE BOXさん「くまランとかやめて!」
コンピョータさん「おう」
僧衣を脱ぐ日さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
残念無双さん「それはそれで面白いね、村人よクマを殲滅しろ」
まさに希望さん「共有乗っ取りだ!」
ICE BOXさん「わたしはわるいくまではないのですが…>ももち」
僧衣を脱ぐ日さん「とか言ってたら二人とも狼になるんでしょ」
まさに希望さん「2174〜2190と3005〜3020だね」
残念無双さん「ICEBOXと共有希望」
残念無双さん「2190付近はロンパ 2190がものくま」
ゲームマスター「更新揃ってるから28で合わせて」
ももちさん「クマとクマに隣接してるさかなが生命の危機を感じる5秒前」
kariさんがまっぷに名前を変更しました。
人事の佐藤さん「ロンバじゃねぇかw」
まさに希望さん「2189 」
かりさんがICE BOXに名前を変更しました。
kariさんがももちに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れいるから名前変えて更新時間まで待ってね」
人事の佐藤さん「お薦めの美少女アイコンないですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスミルナに名前を変更しました。
かりさんが蘇我氏に名前を変更しました。
kariさんがPOHに名前を変更しました。
スミルナさん「こんにちは」
kariさんが元気球に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:24:15)
残念無双さん「変えるからって言ってんだから気にしないでってのはずれていねーってのw」
kariさんが僧衣を脱ぐ日に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「トリップ付け忘れた」
kariさんがムーミンに名前を変更しました。
kariさんがまさに希望に名前を変更しました。
かりさんがさかなに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:23:44)
さんが人事の佐藤に名前を変更しました。
kariさんがコンピョータに名前を変更しました。
僧衣を脱ぐ日さん「本当にそれだけ言って死んでくのかよ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「すいません。一言言いたかっただけです」
0さんが残念無双に名前を変更しました。
残念無双さん「案山子が残念な子であるのはよくわかった」
ゲームマスター「案山子はどうするの?」
ももちさん「こんにちわ」
kariさんがウェンティに名前を変更しました。
ムーミンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:22:11)
POHさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:22:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:22:00)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やめてほしいと言われて、気にしないでとはなんかずれてるなー」
残念無双さん「気にしなくていいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:21:06)
蘇我氏さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:20:56)
ウェンティさん「一瞬名付け村かと思った。名付け村じゃないなら自分の位置把握する必要は無いかと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念無双さん「位置確認みたいなもん」
残念無双さん「名前はあとで変えるから気にしないで」
ウェンティさん「よろしくです」
僧衣を脱ぐ日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:18:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:18:35)
ゲームマスター更新時間15:30
ゲームマスター「あと0って名前はやめてほしい
分かりづらい」
のど飴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あと」
かりさんが左右に名前を変更しました。
ゲームマスター「果汁さんトリップがない
案山子として扱うから質問あるならどうぞ」
果汁さんがのど飴に名前を変更しました。
のど飴さん「こんにちわー」
果汁さん」が村へやってきました。(13/08/16 15:12:02)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが0に名前を変更しました。
まっぷさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:10:28)
ゲームマスター「まぁ揃ったとき赤になったら適当に蹴るよ」
まさに希望さん「あと30分で始まるなら参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさに希望さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:05:40)
コンピョータさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:05:26)
さかなさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:04:55)
残念無双さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:04:28)
元気球さん「こんにちは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:03:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
左右さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:03:06)
人事の佐藤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:02:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ICE BOXさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 15:00:45)
ゲームマスター更新時間15:15
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る