過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ニコファ
◆OpAjYUkoE2
[共有者]
(生存中)
 
 
風前の灯
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロッケ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルタリ
最強 ◆43Etbnk5yM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
凄いぞ
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[村 人]
(死 亡)
 
 
どっこいしょ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルシファル
◆NrJ7c7x1hs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
復習者
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脱力系男子
◆8opH.q.GB2
[占い師]
(生存中)
 
 
ファランクス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミアンゾ
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイオミング
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(生存中)
 
 
算数の窓
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
くるぶし
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
腕力
◆ktER0.Tq.E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハリーポッター
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131978番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パルシファルさん「あんまりログ伸ばすと怒られるのでこの辺で失礼します
有意義な議論でした」
パルシファルさん「それ負けフラグw」
パルシファルさん「慣れてない人がいたら身内切りしてしまうのもありかもしれませんよ?」
復習者さん「まぁ今回の村はいろいろ利用できそうな内容だったよ。次は勝つ、絶対だ」
パルシファルさん「村は慣れてる人が共有か確定○になれば進行で崩れることはないですし」
復習者さん「やっぱ自分のやり方で戦うべきだな、今回はそれが甘かった」
パルシファルさん「狼はそれなりに戦績積んでいる人で3人そろわないと勝ちが難しい感じしますからね〜」
復習者さん「しっかし最近狼ばっかり当たって食傷ぎみで困る、しかも勝てない」
復習者さん「うん、パルの言い分の方がお仲間より正しいか、囲い位置だしSGして残すべき位置だったよ」
パルシファルさん「○貰わなきゃ占いで行く予定だったんだけどね、変に○貰ったせいで動きにくくなってしまった
○で出る⇒復習視点狂人、さらに脱力があれで狼は良いずらかろうと」
ハリーポッターさん「奇数進行、運がよければPPもありえたので狂潜伏もアリだと思う。
今回は上手く行かなかっただけだと思います。」
復習者さん「つーかその辺も見れなきゃいけねーんだよね、真に見えないから逆に真、なんて考え方が裏じゃなくて表になってるもんなぁ」
復習者さん「だな、霊能出たら逆に抜きにくくなるっての正解だもんな」
ハリーポッターさん「頑張って準備して信頼戦ったのに、
運の部分がダメダメで片付けるとあまりにも救われないと言いますか
復習さんの戦いぷりは普通にすごいと思いましたよ」
パルシファルさん「GMさん村建てお疲れ様でした〜」
パルシファルさん「非難してるわけじゃないよ、○貰いで潜伏するなって言われたから抗弁してるだけ」
どっこいしょさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。
早々指定されてごめんね」
復習者さん「まぁ基本からやりなおしってことだな自分」
ハリーポッターさん「だから誰かを非難するという訳ではありませんし、運と相性だと思いますが
復習さんはこの状況下で、一番仕事した人物ではと私は感じましたよ」
復習者さん「まぁ確実に抜ける真占い抜かない手は無いってことだな、セオリーとして」
パルシファルさん「あまつさえ、霊能真狂決め打たれると、脱力真臭もりもりだぜ?w」
パルシファルさん「霊能騙っても2−2で真狂真狼 いずれの形にせよ脱力真は2−1より上がる
3−1でも同じ」
復習者さん「挨拶遅かったしあきらめたんじゃね?」
ワイオミングさん「村たて同村ありがとうございました」
復習者さん「だな、確実に噛める真占い真霊能放置はねーよと」
どっこいしょさん「狂人いたのか・・・
占い騙りは難しいけど霊能騙りはどうだったんだろ」
パルシファルさん「狩人の護衛も復習者についてるし、噛みが弱かった という結論」
復習者さん「最近センスなくなってると思ってたけどそれより騙りに自信持ってない方が問題だってことだな、次からきっちりだませるように頑張るぜ」
パルシファルさん「狂人の騙りも結局のところ、占い師を噛みやすくするためだから
今回の○貰い潜伏に非を感じない、出たら脱力真も可能性としては上がるし」
風前の灯さん「脱力さんはミアンゾに●出したのが好印象だったし
ああいう出方の真占いに限ってセンサー良かったのは運悪いですね」
復習者さん「だよねぇ霊噛みからの占い噛みで行こうと思ってたんだよ」
どっこいしょさん「お疲れ様でした」
パルシファルさん「脱力みたいなタイプは残すともりもり信用上がっていくし、噛まないでいると真狼がもりもり可能性上がるから辛くなる
結局、狼は占い師を噛めるときに噛んでおくのが正解だと思う」
復習者さん「アホみてえな吊り方に負けたのだけ悔しい」
復習者さん「やっぱ騙ったら噛み先は自分で決めないとだな、お仲間死ぬと後半ぶれまくる」
風前の灯さん「GMさん村立ありがとうございました」
ハリーポッターさん「おつかれさまです」
復習者さん「狐勝ちですね分かります」
風前の灯さん「ミアンゾ、どっこいしょを最初からロックオンしていたので
指定していたかもですけどね(キリッ」
パルシファルさん「信用勝負なら噛まれる気もしたけどね」
復習者さん「だよね、やっぱ噛み先は自分で決めるべきだったよ」
パルシファルさん「俺が出たら脱力真が出てくるからそら出ないわ」
ヴァルタリさん「GM同村ありがとうございました。」
算数の窓さん「かなり恥ずかしい行動してたっぽいんでなんかアドバイスあったらください
(´;ω;`)
ログ読んできます」
パルシファルさん「脱力真見えてるんだから素直に脱力噛んでおけばよかっただけ」
風前の灯さん「普通に脱力噛みでよかったと思う」
復習者さん「やっぱ霊噛みだよねぇ」
ヴァルタリさん「占い抜いてくれないと勝ち目ないです。」
復習者さん「信用勝負ていうか凄いさんつりですごいヤル気なくなって吠え忘れた」
コロッケさん「2日目夜で腕力噛めば良かったのに」
パルシファルさん「◆復習者さん 「○もらいで潜伏とかやめてー>狂人」
場を見ろよw」
パルシファルさん「信用勝負で負けただけっという結果」
算数の窓さん「一応考えた末なんだけど、結果的には間違いだったか
ごめんなさいね騒いで」
コロッケさん「復習噛んでたら詰んでそう」
凄いぞさん「お疲れ様でした!」
ヴァルタリさん「ありがとうございました」
ミアンゾさん「おつかれさまー
パルシファル狂人かよ!狩人だと思ったのに!」
復習者さん「○もらいで潜伏とかやめてー>狂人」
腕力さん「お疲れ様でした」
コロッケさん「ヴァルタリ噛みじゃん」
風前の灯さん「ヴァルタリで銃殺かいな」
脱力系男子さん「ちなみに最初の日に遅くなったのは復習者が挨拶してからにしようと思ったから・・・
そしたら復習者が騙りででてきちゃったんだお(´・ω・`)へんなでかたでゴメソ」
パルシファルさん「真っ先に噛まれたのが狂人でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
コロッケさん「おつかれさん」
パルシファルさん「お疲れ様でした」
ニコファさん「あら。真狩りだったすまそん」
風前の灯さん「お疲れ様です」
復習者さん「お仲間あほなやり方で負けてすまん」
算数の窓さんごめん 狐噛みだったのか
くるぶしさん「お疲れ様でした」
脱力系男子さん「おつかれー(´・ω・`)」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 14:43:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
復習者さん3 票投票先 → ワイオミングさん
算数の窓さん0 票投票先 → ワイオミングさん
脱力系男子さん0 票投票先 → 復習者さん
ニコファさん0 票投票先 → 復習者さん
ワイオミングさん2 票投票先 → 復習者さん
ハリーポッターさん「両偽なら7か5の時点で飽和かPPのはず。どこで1吊れたかとなるとミア●が妥当ぽいですが…」
コロッケさん「復讐者噛み???」
凄いぞさん「「明日は吼え無しでいこうぜ」「おk」だけで占いが吊れるのか(困惑)」
ニコファさん「復習吊り」
ワイオミングさん「嘘です」
どっこいしょさん「よくみてなかったんだけど脱力吊って復習orワイオじゃだめなんだろうか」
ニコファさん出すのが遅い
ワイオミングさん「脱力系男子さん 復習吊りで」
算数の窓さん死体無しは復習者護衛だ 共有よく読んで決めて
復習者さん「もうやだ」
算数の窓さん「狩人日記
2 護衛:復習者 死体:パルシファル
 噛まれるなら脱力系男子じゃね?っていう意見は多いが、
 遅い●を護衛したくない 護衛ぶらしに見えるんだわ
 例えば狂が破綻しても問題ないってことで狼が噛みに来るような気がする
3 護衛:復習者 死体:腕力
 復習者は今のところ囲い無し、ここ偽でも今のところ本人さえ吊れば問題ない
 パルシ狩と見て○ついでに噛んだようにも見えるから
 ●吊りで霊能護衛に行ってると読まれることとの勝負に出てみる
4 護衛:復習者 死体:風前の灯
 ごめん霊能噛まれました
 まだ両偽と見てない方向での護衛をさせてもらう、明日の動向によっては共有にシフト
 かつ脱力真なら●2つだし、復習者を優先させてもらう
5 護衛:復習者 死体:無し
 怒られる未来がすごく見えるけど 復習者護衛させて
 真いるなら復習者 両偽なら共有なんだけど今日だけ
6 護衛:ニコファ 死体:くるぶし
 死体なしが出た… これは迷う…
 脱力真→対抗狼が狐噛みってことになる
 復習真→グレーがまだ広い もう一度護衛しておきたい
 噛まれ真を狙ってもいいような気もする、予告してないから連続噛みに来られると厳しいが、
 GJなら連続噛みこないと見る&両偽にも対応したい ってことで共有護衛にさせてもらいたい
7 護衛:ニコファ 死体:
 復習はもう噛まれ真証明狙いでいいね 昨日に引き続き共有護衛させてもらう
 脱力のSG候補はいないから、グレー噛みもありそうだけど、とりあえず共有で
 ていうかわたし噛まれそうだ
8 護衛: 死体:

最初から死体なしの日までは復習者護衛、その後は共有護衛」
ニコファさんもういい復習者さん吊ることにしました
パルシファルさん「ぶっちゃけるとなんで脱力噛まなかった」
算数の窓さん吠えはわざと抑えることもできるんだ 私が潜伏狂人()とか言わないなら
ワイオ吊りで最終日でいいの
ハリーポッターさん「脱力さんは一応、吊り噛み結果の筋が通りますね。ヴァルさん狐として」
復習者さん「メタ極まりねぇな、次狼なったら使わせてもらうわ」
算数の窓さん両偽を追わないなら変な出方の脱力が真と見るのか?
脱力・ワイオで2wで終わるぞ ワイオ吊りで最終日にすればいいだけ
ニコファさんだって復習者さんが3wいるのに吠えがゼロでしたって言うんだもん
ワイオミングさん「算数の窓さんがこれなので今日復習さん吊りです」
復習者さん「分かってないだろ、さっき発言占いロラだぞ?」
コロッケさん「脱力吊っておかないとどーにもならん」
算数の窓さんワイオミングを吊って殴り合いでいいのに、分からないのか?
>共有
復習者さん「決め打ち無駄に急いだ共有プギャーのお時間です、つーか俺の○吊ってんのがまずおかしい」
ワイオミングさん「復習者吊りで」
ワイオミングさん「私吊り挟む→真狼の場合3人段階で算数の窓さん潜伏狂人でアウト
復習者さん吊り→多分勝ち」
パルシファルさん「脱力狂狼ならヴァルタリ噛まずに●打って、決め打ちさせる場面だよ」
算数の窓さん「ワイオミング吊ります」
コロッケさん「復習視点、2狼なんで、占いロラにはならない」
ニコファさん霊界の皆さん復習吊りでいいですか?
算数の窓さん「潜伏狂人って私しかいないよね? てきとうに押し切ろうとしてるだろ
それとも私が狂に見えるか?>ワイオミング」
復習者さん「……じゃあ占いロラでいいので対抗から吊ってください(棒)>共有さん」
コロッケさん「脱力視点は復習吊りで終わり」
ワイオミングさん「脱力系からだと明日潜伏狂人で死ぬやつです」
算数の窓さん「いや、復習真ならワイオミング●だから!」
パルシファルさん「ここでヴァルタリ死体は脱力真だよな」
復習者さん「もうやだこの共有」
復習者さん「とりあえずワイオアミングさん吊っとけ、明日殴り合いだ」
ニコファさんこれ占いロラで村勝ちってやつ?
ヴァルタリさん「お疲れさまでした」
くるぶしさん「ハリポタさん狐なら、狂狼ってことですけど、狂狼にはあまり思えません」
ゲームマスター「お疲れ様」
脱力系男子さん「復習者吊っておわり(´・ω・`)」
復習者さん
理由:もうここと共有グレーしか占い先ねーよ
あんな出方の騙りに決め打ちとかばかじゃーねーのか?
脱力系男子さん「対抗の○占いで、俺の最後のグレー占いだお(´・ω・`)」
算数の窓さん「おはよう」
復習者さん「占いCO 脱力系男子さん●」
脱力系男子さん「占いCO  ヴァルタリ○だったお(´・ω・`)」
8日目の朝となりました。(13/08/16 14:37:50)
ヴァルタリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルタリさんを狙います。 >>> 復習者 <<<
コロッケさん「復習が狼なら、○だしすぎ」
ヴァルタリさんの念話「今度こそお疲れ様です」
ワイオミングさんの独り言「狼真はない」
コロッケさん「でもなー復習狼だとしたら、ハリポタなんか噛めないと思うんよねー」
パルシファルさん「死体なしがどこで出たのか気になるね〜」
算数の窓さんの独り言「【能力発動】アナタはニコファさんを護衛しています。」
ニコファさんを護衛します。 >>> 算数の窓 <<<
ニコファさんの会話「PPやだな」
ニコファさんの会話「PPかしら」
コロッケさん「ハリポタ噛んで狐ってのはあるかもねー」
脱力系男子さんの独り言「占いCO  ヴァルタリ○だったお(´・ω・`)」
ヴァルタリさんを占います。 >>> 脱力系男子 <<<
復習者さんの遠吠え「読めない占いと読めない共有相手は疲れる、そのせいで発言落ちてまたメタという悪循環」
ワイオミングさんの独り言「真狼でいくか」
復習者さんの遠吠え「めんでーな」
復習者さんの遠吠え「にこふぁがとてもじゃないけど説得できる気がしねぇ」
くるぶしさん「あるとしたら脱力さんかなとは思うけども、両偽じゃないかな」
復習者さんの遠吠え「これで対抗視点ヴァルタリ占いしかなくなったわけだが」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヴァルタリさんの念話「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
コロッケさん「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/08/16 14:33:42)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
復習者さん1 票投票先 → ワイオミングさん
算数の窓さん0 票投票先 → コロッケさん
ヴァルタリさん0 票投票先 → 復習者さん
脱力系男子さん0 票投票先 → コロッケさん
ニコファさん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん4 票投票先 → ワイオミングさん
ワイオミングさん2 票投票先 → コロッケさん
パルシファルさん「これは両偽進行じゃなくて、真含みの真狼進行
最終日二択か、明日二択の勝負になってる」
コロッケさん「だせー進行」
ヴァルタリさん「コロッケなにかCOありそうだな
復習吊りでいいか」
算数の窓さん「復習真追うなら、ワイオでLWもあるんじゃないかな
それならどっかで1w吊れてると思う」
ニコファさん「狐CO以外ならコロッケ吊り 」
復習者さん「それ考慮してねーよ>ヴァルタリさん」
コロッケさん「●吊って、明日には脱力がヴァルタリを占うだろうからそんで○ならコロッケ吊ればいいんだよ」
ヴァルタリさん「両偽考慮してるから復習吊りだと思う>>算数さん」
ワイオミングさん「ここで私吊りをするのは、ただ復習さんの真を追う場合のみ、です」
コロッケさん「両偽なんてとっくに届かない」
復習者さん「両視点村だろうとこ吊るよ余裕ねぇっことだよ、後お前生かされてる意味もーちょい考えろ>共有」
算数の窓さん「両偽を切るならグレー吊りでいいと思う
両偽っぽい噛みではないと思うけど」
ニコファさん「狐COなら考えてやる」
コロッケさん「復讐者視点@2、脱力視点も最大2」
ワイオミングさん「完グレ吊ってもいいですよ」
ヴァルタリさん「両偽に手が届かなくなるってことじゃないのですかね?>>共有」
コロッケさん「村か狼だろうってwww」
ニコファさん完グレ吊ったらダメとはどういう意味ですか?
算数の窓さん「いや、完グレ吊りでもいいんじゃ?
両偽見て占い切るなら脱力希望だけど、
どっちかに真いると見るならグレーでもいいと思う」
コロッケさん「●にCOさせて狩人COしたら対抗出させて●吊り。」
ミアンゾさん「初日先生なら仕方がない」
ヴァルタリさん「復習者吊れば良くないか
多分コロッケ村か狼だろう」
ワイオミングさん「復習者さん狼がほぼこれで確定(これについてはもういいました)
それで両偽に関してはもういいました」
くるぶしさん「コロッケさん狐かなー」
復習者さん「今日はワイオアミング吊りだよ」
脱力系男子さん「予告のつもりだったけど、いつまでも噛まれない算数のほうがきになったから
算数うらなっちゃったごめんお(´・ω・`)>ヴァルタリ」
パルシファルさん「吊りが謎」
ハリーポッターさん「両偽・死体ナシ狐把握なら、ラスグレコロッケ氏が狐ですね一般的には」
ヴァルタリさん「コロッケに同意する」
コロッケさん「COないけど、ここで完グレ吊ったらアホですよ」
コロッケさん「どう見ても占い真狼なので●の数を減らさないと不味いっすよ。
ワイオ吊らないなら脱力吊り」
ニコファさんコロッケCOありますか?
算数の窓さん「吊るなら脱力からがいいな」
復習者さん「メタいねぇ、そう思うんだったら凄いぞなんざ吊らずに自分吊っとけって言っただろうよ」
ワイオミングさん「復習者さん視点キツイっていったのはまさにそういうことです
対抗狂人目って言ったのになぜか信用勝負仕掛けてきてしかも完全に囲ったことになります」
コロッケさん「●にCOさせてなければ吊り」
算数の窓さん「くるぶしが死んでいるのはなんでだ」
ヴァルタリさん「脱力系男子さん 0 票 投票先 → ヴァルタリさん
予告占いじゃないのですか?」
復習者さん「どーみても自分視点狼だからな、一応対抗狂人もある、とっととそこを吊ってくれ」
ニコファさん復習者さんよ一昨日の夜時点3w残りで吠えがまったくないってありえるかしら?
くるぶしさん「やっぱり復習者さんワイオミングさんに●出したな」
凄いぞさん「× ワイオアミング
○ ワイオミング」
ヴァルタリさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様」
コロッケさん「おはよー」
風前の灯さん「いや、脱力は狂人と見て明日吊ってもいいのか
いずれにせよ脱力真ならほぼ負け」
復習者さん理由:対抗の●乱舞は狼がたっぷり残ってる証拠だな
自分目線どう見ても人外なワイオアミングを占うぜ
復習者さん「占いCO ワイオアミングさん●」
脱力系男子さん「コロッケは村人っぽいので対抗の○占い。
算数の窓とヴァルタリでなやんで算数うらないしてみゆ(´・ω・`)」
くるぶしさん「お疲れ様でした」
算数の窓さん「おはよう」
脱力系男子さん「占いCO  算数の窓○だったお(´・ω・`)」
7日目の朝となりました。(13/08/16 14:27:28)
くるぶしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコファさんを護衛します。 >>> 算数の窓 <<<
くるぶしさんを狙います。 >>> 復習者 <<<
風前の灯さん「そら復讐の真は切ってるし」
脱力系男子さんの独り言「占いCO  算数の窓○だったお(´・ω・`)」
パルシファルさん「それ両偽ってことじゃない?脱力&復習真切りw」
算数の窓さんを占います。 >>> 脱力系男子 <<<
ワイオミングさんの独り言「コロッケさん吊りかなぁ方視点詰め切れそうだったけど」
くるぶしさんの独り言「ワイオミングさんに投票しつつ、占わない理由」
ワイオミングさんの独り言「つまり1wなんじゃないかってことですけど」
パルシファルさん「両偽なら占い吊る場面だったね」
風前の灯さん「相方は脱力真切ったみたいだな
最後の2吊りは占いロラになるだろうから
占い以外に人外残ってないor残った1人外を明日指定
に期待するしかないか」
ハリーポッターさん「ありゃ。両偽+ハリ狐で行くなら、占占先吊らないと明日最悪PPじゃ」
復習者さんの遠吠え「くるぶし噛みのくるぶし占いしかねぇかなぁ」
くるぶしさんの独り言「復習者さん真なら、占い先完グレじゃ駄目だったんか」
ワイオミングさんの独り言「吠え抑えからの吠えってあまり計算されてる感って薄いんですけどどうしましょうかね」
復習者さんの遠吠え「算数、狐、コロッケ」
どっこいしょさん「まあ完グレ吊りでよかったのはその通りだと」
パルシファルさん「脱力真みたらハリポタは吊っちゃダメなとこ」
復習者さんの遠吠え「呪殺でたら2吊ー」
復習者さんの遠吠え「あと3吊りー」
ニコファさんの会話「吠えないけどLWなんですか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヴァルタリさんの念話「脱力系男子さん 0 票 投票先 → ヴァルタリさん

お疲れ様です」
風前の灯さん「脱力真か占い両偽かの決め打ちで占い両偽で決め打って
ハリポタ狐あると見て吊ったんだったら分からなくもない」
ハリーポッターさん「お疲れ様です」
パルシファルさん「復習者真切って○吊ったのに、復習者の●吊るってのが意味不
吊り増えた分の余裕と見るかどうかは別だけど、それでも完グレ吊ればいい
両偽なら(以下略」
6日目の夜となりました。(13/08/16 14:22:51)
ハリーポッターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
復習者さん1 票投票先 → ハリーポッターさん
算数の窓さん0 票投票先 → ワイオミングさん
ヴァルタリさん1 票投票先 → ハリーポッターさん
脱力系男子さん0 票投票先 → ヴァルタリさん
くるぶしさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ニコファさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
コロッケさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
ハリーポッターさん6 票投票先 → 復習者さん
ワイオミングさん1 票投票先 → ハリーポッターさん
凄いぞさん「復習狼、ハリー狼だとすると脱力狂になるね
わざわざ狂人に○貰った仲間に狼騙りが●出さないでしょ」
ミアンゾさん「○吊る空気で●出されたらそりゃ吊るわ」
風前の灯さん「逆囲いはこの状況では薄いだろ」
どっこいしょさん「狼じゃないとは、だ」
どっこいしょさん「狼占いの●が狼とは限らないけどね」
ハリーポッターさん「というよりは確実にCOききつつ最終日目指している形だろう。占いの真偽はあとまわし」
復習者さん「そういういみじゃねーよ>ワイオアミング」
ニコファさん「復習者偽めで考えてますいちおう」
算数の窓さん「お互い○吊りだよね バランスか」
脱力系男子さん「コロッケは把握漏れあるから、村人っぽいなー(´・ω・`)」
ワイオミングさん「いやこれで行きましょう 今日は」
くるぶしさん「コロッケさん先に吊れば、脱力系男子さんの詰み見えそうだけど、両視点残すんですね」
ワイオミングさん「私視点も復習者さん視点も同じですよ
「復習者さん視点がキツイ」」
コロッケさん「脱力の●吊ってるのにw」
パルシファルさん「両偽見るなら占い吊りになるとこ、少なくとも復習吊りで良い場面ではある(キープするなら別)」
コロッケさん「脱力視点、灰3+対抗じゃん」
算数の窓さん「共有は復習者で詰めるのか」
脱力系男子さん「◆コロッケさん 「ハリポタ吊りを拒否する理由あるんすか?」
俺の○だから拒否するお(´・ω・`)」
ニコファさんコロッケにもCO聞いてもいいんだぜ?
復習者さん「そうかねぇ、お前視点はどうなんだ?>ワイオアミング」
ハリーポッターさん「2発言のファラ狐、狐がCO無しで沈む。の時はどうしようもないが、
アタリハズレさておき毎日指定して行く事が大切だろう」
算数の窓さん「ハリーと復習者は対立してる位置だよね昨日からすでに」
コロッケさん「ハリポタ吊りを拒否する理由あるんすか?」
風前の灯さん「何故ハリポタを吊るのか
復習者真切ってるんだから、占い両偽だとしても
狼の復習者に●出されたハリポタは村なのに
逆囲いまで考えてるのか?」
ワイオミングさん「復習者さん視点の内訳がきつくなってきましたね」
ヴァルタリさん「ハリーさんは両偽あるとしたら唯一見極められそうな位置だけど」
ニコファさん脱力系男子さん視点2w以下でもうすぐ詰みませんか?
コロッケさん「悪い村人はだれだー^q^」
復習者さん「まぁ対抗は狼だろうなぁ、ここまで来るなら」
パルシファルさん「○吊った占いの●吊り、・・・吊り増えたしね」
ワイオミングさん「コロッケさんに投票しましたよ」
脱力系男子さん「ハリーポッターはいい村人なので吊らないで(´・ω・`)」
コロッケさん「復習視点でも真狼で見ていいと思うよ」
ハリーポッターさんCOなし
算数の窓さん「ただ、脱力真なら対抗狼が狐にヒットくらいしかないかな
対抗占いでGJとか薄そー」
くるぶしさん「LWだとすると、復習者さんの○吊りたいですけど、完グレ先でもいいんですかね」
ヴァルタリさん「◆ハリーポッターさん 「問題は、脱力真か・ミア●で両偽見えたかだろう」

じゃあ今日復習者さん吊るのですか?」
ニコファさんハリーポッターCOありますか?
ワイオミングさん「両偽はもういいです 勝手に飽和してもらいましょう」
復習者さん「さすがにLWはねーとおもうからハリーポッターさん吊ってくれ」
コロッケさん「くるぶしが狩人だったらCOしていいと思う。」
ハリーポッターさん「問題は、脱力真か・ミア●で両偽見えたかだろう」
ハリーポッターさん「変な所で人外1消えてなければ、昨日時点で復習さんのグレ・人外数は合ってない」
ヴァルタリさん「おはようございます」
復習者さん「おっと理由だったな、吠えなしは俺としても結構気になるな」
算数の窓さん「ていうか吠え無かったね
LWなら脱力の内訳のほうが強い? CO無しで吊れてる可能性もあるけど」
復習者さん理由:
◆ハリーポッターさん 「復習グレ5(コロ・ワイオ・くる・ハリー・対抗)、残り●●●狐狂。
私村だから、復習真なら『誤爆・ファラ(発言2)狂狐・どっこ(CO無し)人外』になるよ」
ここにきてずいぶんとまっとうに発言できるようになってきたじゃねーか
初日のテキトーっぷりはどこ行った?対抗の囲い位置、ここが一番くさいと思うぜ
復習者さん「ん、GJか狩人は出てきてもいいんじゃねーか?」
コロッケさん「4日目に霊能が噛まれて、脱力吊りに反対したのは、脱力が真で見れるんじゃなくて、真狼で見れるってことだよ。

ラインで、脱力の真偽が見えると不味いってこと。」
ニコファさん昨日吠えなかったんだけどなんで?
凄いぞさん「死体無いね
よかった、もうこの村の狼は全滅したんだね(安堵)」
算数の窓さん「狐じゃないかな」
ハリーポッターさん「おはよう」
くるぶしさん「LWみたいですね」
コロッケさん「死体なしわろす」
脱力系男子さん「対抗の○うらなうかグレー占うか迷って結局グレー占いしたお(´・ω・`)」
コロッケさん「おはよー」
くるぶしさん「おはよう」
算数の窓さん「おはよう」
脱力系男子さん「占いCO  ワイオミング○だったお(´・ω・`) 」
復習者さん「占いCO ハリーポッターさん●」
6日目の朝となりました。(13/08/16 14:15:50)
復習者さんを護衛します。 >>> 算数の窓 <<<
脱力系男子さんの独り言「占いCO  ワイオミング○だったお(´・ω・`) 」
ワイオミングさんを占います。 >>> 脱力系男子 <<<
ヴァルタリさんを狙います。 >>> 復習者 <<<
ヴァルタリさんの念話「信用勝負っていってるのに対抗の○とかおかしなこと言ったかな」
凄いぞさん「吼え無いね
よかった、もうこの村の狼は全滅したんだね(安堵)」
くるぶしさんの独り言「でも吊っちゃうから意味ないはずか」
ワイオミングさんの独り言「村の方針→脱力系切り」
風前の灯さん「LWかいな」
ヴァルタリさんの念話「まあ次占い噛まれるか吊られるかしないならきつい」
ハリーポッターさんの独り言「狂が噛まれたのパターンが抜けてましたが、あの出方で狼ナイナイなら。
グレ狂噛まれたの場合、復習さん視点対抗狐。このパターンは一番薄そう」
ニコファさんの会話「なんで吠えないの?」
くるぶしさんの独り言「復習者さんが○しか引かないのは、銃殺で死体になったら困るからか」
パルシファルさん「ぶっちゃけるとなんで脱力噛まなかったという感じが物凄くする」
ニコファさんの会話「吠えなし」
ヴァルタリさんの念話「あ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ワイオミングさんの独り言「・脱力系に信用勝負をさせて勝ちきる、という狼の方針→無理筋」
風前の灯さん「それはよかった」
ワイオミングさんの独り言「・脱力系の信用がないから信用勝負路線を取っているという妥当性」
ワイオミングさんの独り言「・復習者が典型的狼騙りの○の出し方」
パルシファルさん「占い狂狼はないけどね」
算数の窓さんの独り言「これ復習者護衛行ったらだめかなあ
だめだよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ニコファさんの会話「復習者さん 0 票 投票先 → ワイオミングさん
算数の窓さん 0 票 投票先 → 凄いぞさん
ヴァルタリさん 0 票 投票先 → 凄いぞさん
脱力系男子さん 0 票 投票先 → 凄いぞさん
凄いぞさん 7 票 投票先 → ワイオミングさん
くるぶしさん 0 票 投票先 → 凄いぞさん
ニコファさん 0 票 投票先 → 凄いぞさん
コロッケさん 0 票 投票先 → ワイオミングさん
ハリーポッターさん 0 票 投票先 → 凄いぞさん
ワイオミングさん 3 票 投票先 → 凄いぞさん

なんだろうこれ」
凄いぞさん「ああ、霊界から役職見えないんだったか
お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(13/08/16 14:12:14)
凄いぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
復習者さん0 票投票先 → ワイオミングさん
算数の窓さん0 票投票先 → 凄いぞさん
ヴァルタリさん0 票投票先 → 凄いぞさん
脱力系男子さん0 票投票先 → 凄いぞさん
凄いぞさん7 票投票先 → ワイオミングさん
くるぶしさん0 票投票先 → 凄いぞさん
ニコファさん0 票投票先 → 凄いぞさん
コロッケさん0 票投票先 → ワイオミングさん
ハリーポッターさん0 票投票先 → 凄いぞさん
ワイオミングさん3 票投票先 → 凄いぞさん
風前の灯さん「これ占い狂狼で算数狼で囲われたりしたら最悪やな…」
ハリーポッターさん「誤爆はアルカモとして、ファラどっこ2名が人外は苦しい。
復習さんの内訳もちょい変になってきた印象」
コロッケさん「そーだそーだー」
風前の灯さん「切ってます」
復習者さん「だったら対抗の○吊れよ、対抗視点●一個つれてるだろーが」
ワイオミングさん「そもそも、狼側が信用勝負を仕掛ける土台が完成していると思ってることを
前提にすると、その土台ってこの脱力系男子さんの信用がない現状ってことじゃないんですか」
ハリーポッターさん「復習グレ5(コロ・ワイオ・くる・ハリー・対抗)、残り●●●狐狂。
私村だから、復習真なら『誤爆・ファラ(発言2)狂狐・どっこ(CO無し)人外』になるよ」
凄いぞさん「まあもうCO無いって言っちゃったけど、なんでワイオミング放置してんの…
最終日まで噛まれないよこんなとこ そして最終日に投票するしかない所でもある
今吊らなくてどうすんの…」
算数の窓さん「○吊りなのか、自分があるならってことであげたところと被ったわけだけど
これは真切ったってこと?」
パルシファルさん「○吊るのはその占い師真切るみたいなもんだが」
ヴァルタリさん「共有噛んでくる狼なら共有噛み切りありえるので
対抗の○占いして確定○作るのもありでしょう。
ただ潜伏狂人の可能性がぬぐいきれませんが。」
復習者さん「訳わかんねー指定だなおい、反対する奴はワイオアミングで合わせてくれ」
くるぶしさん「両偽まで考えてるだけなのに、なぜ復習者さんが真だと思えるのかな>すごいぞさん」
ニコファさん占いの2人にはもう一日銃殺のチャンスをあげようと思って
コロッケさん「どっこいしょでスゴク吊れた感じがするんで、復習が狼なら昨日みたいに余裕ないはずなんよね。」
ニコファさん○指定です
復習者さん「おいこらそこは俺の○だ、そこ吊るぐらいなら自分吊っとけ」
コロッケさん「完グレ吊っときゃいいじゃん。コロッケかワイオミングだよ。」
算数の窓さん「ヴァルタリが言う囲いは 私、すごいぞ、ハリーポッター、ヴァルタリか
私は真狂っぽいと見てるけど、敢えて考えてあげるなら凄いぞさんとか
共有も指定したいところだったらしいし」
ワイオミングさん「算数の窓さんとかじゃないんですか」
凄いぞさん「え、共有は脱力真だと思ってるの?なんで…
復習の○吊って良い場面じゃないでしょ」
風前の灯さん「そっち吊るのか
まぁ相方は凄いぞの方に注目してたしな」
ヴァルタリさん「共有さんが私と全くおなじ思考をしておられることにびっくりしています」
ニコファさん○指定です
パルシファルさん「凄いぞ○貰ってるよね」
復習者さん「そもそも真狂で信用勝負かもわかんねーだろ、狂人に見せてー狼かもしんねーぞ?>ワイオアミングさん」
ワイオミングさん「これの噛みで狼交じりじゃないって見えないんで真狼か狂狼
で狼だろって言ったら復習者さんじゃないんですか」
コロッケさん「あら、そこ○ですよ」
くるぶしさん「復習者さんは○引きだけで、人外引けないのか」
凄いぞさんCO無い
ニコファさん指定:すごいぞ COはあるか?
凄いぞさん「コロッケどうしたの?」
算数の窓さん「草はやしてるコロッケさん吊りませんか」
ヴァルタリさん「じゃあ正式な回答だします
復習者さんの○に囲いがいると判断します。

理由は初手でパルさん噛まれているのにもかかわらず、次は霊能噛み、その次は共有噛みだからです。これは囲い候補があることを示唆しています」
コロッケさん「ぶっwなっwんwっwでしたかwwwwさーせんwwww」
脱力系男子さん「◆くるぶしさん 「脱力系男子さん 0 票 投票先 → 復習者さん
何がしたいのか」
狼だから投票したまでだお(´・ω・`)そんなに意味不明な投票でもなかろうに」
復習者さん「自分視点人外まったく死んでねー可能性があるのがあれだな、まぁ噛み時間が変わったから案外どっこいしょあたりでつれてるかもしんねーが」
コロッケさん「ぶwっwなwwっwんんwwwww」
ワイオミングさん「疑問というか1つの発想として
「真狂で信用勝負をするのか?」」
ニコファさん指定しますのでよろしく
算数の窓さん「私がグレーで吊りたいのは今までに引き続き コロッケ、ワイオミング
コロッケは無難発言多めでかつ狩人とか噛みとかかなり気にしてる
ワイオミングは発言落ちたのと、よく分からない根拠出して吊られたくなさそうなので
もちろん占い切り指示とかなら従うが」
コロッケさん「どうやら真狼みたいですよ奥さん」
ゲームマスター「お疲れ様」
くるぶしさん「脱力系男子さん 0 票 投票先 → 復習者さん
何がしたいのか」
風前の灯さん「遺言で算数吊りかな」
凄いぞさん「共有噛まれ 狐も狩人ももう探さないんだね」
くるぶしさん「おはよう」
復習者さん理由:
「明日の噛み先見てなにかしらの回答出すことを誓います。
私生きてたら。」
この発言だな、あした生きてたらって完グレが今更噛まれるわけねーだろと
ニコファさん「相方お疲れ様」
脱力系男子さん「ずっと気になってた人うらない。
さっさと占い吊りたいっぽい発言してたしうらなってやるお(´・ω・`)」
風前の灯さん「お疲れ様です」
コロッケさん「おはよー」
ミアンゾさん「初日は狂人か霊能か占いか」
算数の窓さん「おはよう」
脱力系男子さん「占いCO  くるぶし○だったお(´・ω・`) 」
復習者さん「占いCO ヴァルタリさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/16 14:05:48)
風前の灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風前の灯さんを狙います。 >>> 復習者 <<<
風前の灯さんの会話「遅いな」
どっこいしょさん「占われなかったけど指定されちゃったという」
算数の窓さんの独り言「狼ならごめん」
算数の窓さんの独り言「【能力発動】アナタは復習者さんを護衛しています。」
復習者さんを護衛します。 >>> 算数の窓 <<<
ヴァルタリさんの念話「占い噛んでくれないかしら」
コロッケさんの独り言「復習真、脱力狼っぽいなあ」
ニコファさんの会話「はあく」
風前の灯さんの会話「算数かな」
脱力系男子さんの独り言「占いCO  くるぶし○だったお(´・ω・`) 」
ニコファさんの会話「じゃあ凄いぞか算数吊り?」
くるぶしさんを占います。 >>> 脱力系男子 <<<
風前の灯さんの会話「でも復習者はLWとして残しておきたいんだよな」
ニコファさんの会話「占いを切ろう」
風前の灯さんの会話「はい」
ニコファさんの会話「あした10人?」
風前の灯さんの会話「復習者の真はもう切ってるが」
コロッケさんの独り言「脱力真狼じゃんね」
ニコファさんの会話「脱力が狂なら○吊りで噛む必要なかったのに」
風前の灯さんの会話「明日の進行どうする?」
風前の灯さんの会話「最大で」
復習者さんの遠吠え「信用勝負で勝ち切るしかねーのか」
くるぶしさんの独り言「脱力系男子さん 0 票 投票先 → 復習者さん
意味不明」
復習者さんの遠吠え「あと1吊ぐらいは耐えてくれると思ったんだけどなぁ」
風前の灯さんの会話「残り4吊り
脱力視点2w1f
復習者視点3w1f」
復習者さんの遠吠え「 」
ニコファさんの会話「すごいぞとハリーは○じゃなければ指定したかったところです><」
ゲームマスター「お疲れ様」
復習者さんの遠吠え「 」
復習者さんの遠吠え「 」
どっこいしょさん「お疲れ様」
ヴァルタリさんの念話「キツネとしてはかなり厳しい展開ですか。」
4日目の夜となりました。(13/08/16 14:00:46)
どっこいしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
復習者さん1 票投票先 → どっこいしょさん
算数の窓さん0 票投票先 → どっこいしょさん
ヴァルタリさん0 票投票先 → どっこいしょさん
脱力系男子さん0 票投票先 → 復習者さん
風前の灯さん0 票投票先 → どっこいしょさん
凄いぞさん0 票投票先 → どっこいしょさん
くるぶしさん0 票投票先 → どっこいしょさん
ニコファさん0 票投票先 → どっこいしょさん
コロッケさん1 票投票先 → どっこいしょさん
ハリーポッターさん0 票投票先 → どっこいしょさん
どっこいしょさん10 票投票先 → コロッケさん
ワイオミングさん0 票投票先 → どっこいしょさん
パルシファルさん「復習者狼ならいいな〜」
くるぶしさん「明日銃殺出なかったら占い切ってきたい」
どっこいしょさん「ま、後々分かるんじゃないかね、グレーも占いの真偽も」
凄いぞさん「ここでどっこいしょ指定すんのか
まあ無難発言ばかりだから良いや」
ヴァルタリさん「明日の噛み先見てなにかしらの回答出すことを誓います。
私生きてたら。」
風前の灯さん「理由酷いんだからせめて銃殺くらいは出してね」
ハリーポッターさん「狐がCOしてくれる保障はないが、両偽一応警戒のグレ指定しつつ完グレ削りつつ、推理楽しむ感じでOKじゃ」
復習者さん「自分でいうなよ>脱力系」
コロッケさん「追従してたのか。しらんかった」
くるぶしさん「ワイオミングさんは2日目吊れなかったし、しゃべり抑えてたしで釣りたいんだけど」
脱力系男子さん「●ふたつ連続で出す狂人なんて誤爆こわくてあまりいないと思うお(´・ω・`)」
算数の窓さん「ワイオミング吊ってほしかったけどなー」
風前の灯さん「じゃあ吊り
真占いは銃殺出せ」
コロッケさん「ハリポタとか狩人なさそうで安心して指定出来そうなとこだもんなあ」
どっこいしょさんCOない
どっこいしょさん「そんじゃグレで言うならコロッケを人外と見るよ
発言が多く生存欲はありそうだけど結局他人の追従が多いからね」
ワイオミングさん「で私はどっこいしょさん吊りたいです」
ハリーポッターさん「どうみても復習真なのにグレ指定したから狩人がーがー言わないなら。別に急ぐ必要も」
風前の灯さん「指定:どっこいしょ」
ニコファさん【悲報】指定入れたいところが今日両方○になってしまったので
コロッケさん「狂人を焦って吊る必要ないですね^^」
復習者さん「マジかー、対抗どうみても狂人だろこれ」
ワイオミングさん「復習者さんあまり真で見れなくて偽の場合形的に狼の内訳が一番多いから」
算数の窓さん「そもそも復習者とワイオミングのつながりあんまりなくない?
狼なら囲いどころってこと?」
どっこいしょさん「そう?
あんなスタートでグレーは確かに見てなかったねごめんね」
脱力系男子さん「復習者は狼だお(´・ω・`)狂人がいないお」
ヴァルタリさん「はい>>復習さん
噛みが真狼」
算数の窓さん「◆ワイオミングさん 「復習者さん狼見るならば私吊り多分無駄吊りですよ」
よくわからないです、復習者狼が主流と見てるの?」
コロッケさん「脱力が使い捨ての狂人か何かなら、もっと狩人や占い狙って噛めばいいんですよ」
凄いぞさん「ワイオミングが初日から復習者狼で見てるのは何か理由でもあんの?」
復習者さん「え、俺狼見てるやついるの?」
ワイオミングさん「復習者さん狼見るならば私吊り多分無駄吊りですよ」
ヴァルタリさん「だからそうやって両偽とか見て占いしか見えてないのが、
あなたを人外に見ている理由です>>どっこいしょさん」
風前の灯さん「でも占い理由が酷過ぎでワロタ」
ハリーポッターさん「ワンリキーが。これはどう見ても剛力的な人の陰謀ですね」
算数の窓さん「霊能噛まれならほぼ真だろうし、両偽あるなーこれ…」
コロッケさん「脱力はずっと放置でいいじゃないですか。あって狂人なんでしょ?
自分は霊能噛まれによって、もっと真の目を追っていい気がしてきた。」
脱力系男子さん「そりゃミアンゾが●だから霊能かまれるでそ(´・ω・`)」
復習者さん「とりあえずワイオアミングでもつっておきゃーいいんじゃねえかな?」
風前の灯さん「占いは残しますよなにいってるんですか」
ワイオミングさん「「復習視点では脱力の位置分からないしなんともいえないような」
↑これつまりどういうことなのか翻訳してください<どっこいしょさん」
どっこいしょさん「なんだこの占い達、本当にやる気がなくて両偽までみえる」
コロッケさん「ここで霊能噛まなければいけない事情があるんですかね」
凄いぞさん「霊能噛まれ
もう脱力切りたい またはワイオミングあたり吊りたい」
算数の窓さん「霊能が噛まれたとか!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヴァルタリさん「いびつな信用勝負」
ハリーポッターさん「おはよう」
復習者さん理由:発言こそすくねーが内容はまとをいている
こいつがむらなら頼もしい限りだ
ぜひとも凄いとこ見せてほしいぜ
ニコファさん霊能噛み
コロッケさん「脱力系が全力を出した」
腕力さん「お疲れ様でした」
くるぶしさん「まあ霊噛んでくるよね」
算数の窓さん「ワイオミングさん露骨に発言落ちてますよね
◆ワイオミング「く」そしてこれなんでしょう」
風前の灯さん「おはよう」
脱力系男子さん「発言少ないとこうらない(´・ω・`)」
コロッケさん「おはよー」
凄いぞさん「脱力系がもう全然真に見えない
初日の出方と言い、噛まれたがる発言と言い
昨日の●出しも役職噛みのきっかけ作りにしか見えない」
復習者さん「占いCO 凄いぞさん○」
算数の窓さん「おはよう」
どっこいしょさん「おはよう」
くるぶしさん「おはよう」
脱力系男子さん「占いCO  ハリーポッター○だったお(´・ω・`) 」
4日目の朝となりました。(13/08/16 13:54:25)
腕力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腕力さんを狙います。 >>> 復習者 <<<
算数の窓さんの独り言「能力発動】アナタは復習者さんを護衛しています。」
コロッケさんの独り言「霊能噛まれたら脱力系真も少しあるかも」
復習者さんを護衛します。 >>> 算数の窓 <<<
脱力系男子さんの独り言「占いCO  ハリーポッター○だったお(´・ω・`) 」
風前の灯さんの会話「ライン繋がった時の方が面倒
脱力系真の真狼ー真
脱力系狂誤爆
どちらもありえる」
ハリーポッターさんを占います。 >>> 脱力系男子 <<<
ニコファさんの会話「はあくー」
ヴァルタリさんの念話「占い噛め」
どっこいしょさんの遠吠え「 」
どっこいしょさんの遠吠え「 」
風前の灯さんの会話「即吊りします
流石に霊能狐追う程暇じゃないので」
どっこいしょさんの遠吠え「 」
風前の灯さんの会話「そうなると復習真か狼かの勝負になるが
算数が囲いっぽい」
どっこいしょさんの遠吠え「そうだね、霊噛みしか無理」
ニコファさんの会話「ライン切れたら即吊りしますか?」
復習者さんの遠吠え「とりあえず霊能噛むか」
コロッケさんの独り言「ミアンゾさん 13 票 投票先 → ニコファさん」
凄いぞさんの独り言「霊能の発言が不穏で怖い
まあ偽ならこんな目立ち方はする筈ないから真と見ていいとは思うけど」
ニコファさんの会話「占いはどっちもどっちですなあ」
どっこいしょさんの遠吠え「 」
腕力さんの独り言「ふぅ」
復習者さんの遠吠え「やっぱ噛める真はとっとと噛むべきだな、ああいうのにかぎって感が鋭いんだよ」
ミアンゾさん「急展開すぎる…
おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様」
風前の灯さんの会話「脱力系真なら占い真狼
腕力はあの出方なら狂人はありえないのでほぼ真
つまり、霊能とライン切れたら脱力系は偽」
凄いぞさんの独り言「脱力系狂で、役職噛みのチャンスを作ったようにしか見えない」
腕力さんの独り言「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
どっこいしょさんの遠吠え「 」
どっこいしょさんの遠吠え「 」
ニコファさんの会話「さてさて」
算数の窓さんの独り言「噛まれそう」
3日目の夜となりました。(13/08/16 13:50:04)
ミアンゾさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
復習者さん0 票投票先 → ミアンゾさん
算数の窓さん0 票投票先 → ミアンゾさん
ヴァルタリさん0 票投票先 → ミアンゾさん
脱力系男子さん0 票投票先 → ミアンゾさん
風前の灯さん0 票投票先 → ミアンゾさん
凄いぞさん0 票投票先 → ミアンゾさん
くるぶしさん0 票投票先 → ミアンゾさん
腕力さん0 票投票先 → ミアンゾさん
ニコファさん1 票投票先 → ミアンゾさん
コロッケさん0 票投票先 → ミアンゾさん
ハリーポッターさん0 票投票先 → ミアンゾさん
どっこいしょさん0 票投票先 → ミアンゾさん
ミアンゾさん13 票投票先 → ニコファさん
ワイオミングさん0 票投票先 → ミアンゾさん
腕力さん「なんで? >凄いぞ」
ワイオミングさん「復習者さん真占いってあるかって言われたら凄い微妙だと思うんですよ」
算数の窓さん「真狂ー真かな私の今のところの考えは
両偽なら初日か、パルシ○で潜伏占いとかなさそうだし、ファランクスも違うだろう
と、占いのレアケまで考慮してみたり」
復習者さん「突然死はだめだろ>腕力さん」
どっこいしょさん「いいんじゃない?明日理由教えてくれるとなおいいね
>ヴァルタリ」
コロッケさん「うっ」
腕力さん「突然死してもいいですよ」
凄いぞさん「◆腕力さん 「復讐者人狼で狂人の脱力が死ぬとばかり思ってたのに復讐者真くさい噛みでしょっく」
え、占い両偽と見てるわけ?なんで?」
くるぶしさん「なぜ狼狐で見てるのかという話ですけど
◆ミアンゾさん 「●二連続かよ
信用取る気なしか」」
コロッケさん「実質、指定吊りみたいなもんです」
ヴァルタリさん「どっこいしょさん、ハリーポッターさん当たりが狼だと睨みをつけました」
ワイオミングさん「く」
脱力系男子さん「●ふたつ引けたし俺もう噛まれてもいいよね?(´・ω・`)」
ミアンゾさん「>狂ならば別にありだと思いますけど色がわかるんですか
狼や狐が二日目三日目で●二連出とかしないと思う」
コロッケさん「脱力真ならすごいね!」
どっこいしょさん「脱力真ならすごいね!としかいえない」
ヴァルタリさん「◆ハリーポッターさん 「仮に私が復習さんで本当に狼なら、脱力さん噛んで残2人に任せますね」 復習者さんが狼でも狼じゃなくても、昨日の段階では占い噛みづらかったと思ってるのですが。」
腕力さん「復讐者人狼で狂人の脱力が死ぬとばかり思ってたのに復讐者真くさい噛みでしょっく」
凄いぞさん「復習者が●出されてるから、噛まれにくいってのもありがたいよね
これで噛まれるようなら脱力狂が加速する」
ハリーポッターさん「あの出方で狼ナイなら、真の●と誤爆は同じ確率ではありますね。」
くるぶしさん「脱力系男子さんが人外だとして、狂ならば別にありだと思いますけど色がわかるんですか>ミアンゾさん」
どっこいしょさん「復習視点では脱力の位置分からないしなんともいえないような」
パルシファルさん「信用勝負に走ったけど、銃殺で一発逆転されないと良いけど」
コロッケさん「霊能が噛まれなかった時点で脱力系の真すら考える必要はありませんよ」
ニコファさん「「へぇー、占い噛まれないんだ」が共有である私の感想」
算数の窓さん「脱力は出方とかで、狂っぽいと思うわ
なら●吊ってもいいんじゃないかと思う」
復習者さん「まぁそこならべつにいいか、村は吊り先決まってっからって発言落とすんじゃねぇぞ」
ハリーポッターさん「仮に私が復習さんで本当に狼なら、脱力さん噛んで残2人に任せますね」
ミアンゾさん「●二連続かよ
信用取る気なしか」
凄いぞさん「CO無いのね OK●吊り
特に話す事も無いです」
ヴァルタリさん「ファランクスさんは放置しておく場所でしょうに
投票した人は少し村目には見えなくなります」
腕力さん「脱力さんが人狼に見える人いますか?いないなら●吊りでよさそうです」
風前の灯さん「ミアンゾ吊り」
コロッケさん「2日目から真剣に考えてどれほど成果望めるんですか」
ミアンゾさんcoなし
パルシファルさん「お疲れ様でした」
くるぶしさん「●2つ目出てきてるけど…」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミアンゾさん「脱力系男子視点で対抗狼なんだよな
狂人か霊能初日だとしたらお前真でも●吊って○出されることがありえる」
どっこいしょさん「そんじゃ●にCOをきいてみようか」
ミアンゾさん「おはよう」
ハリーポッターさん「おはよう」
凄いぞさん「暫定○噛み、囲いなんて無かったね」
算数の窓さん「私はコロッケ投票、発言稼ぎが多く、内訳を真剣に考えて無さそうなので」
コロッケさん「おはよー」
復習者さん理由:随分前の話だけど●撃たれたおっそいCCO狼が●撃ち返しやがってよ
バカな狩人が護衛外して抜かれたことがあったんだよ、今回はそんな馬鹿な狩人じゃねーことを祈るぜ
そんなことより今日の占い先だな、パルシファルに続く多発言の1票もらいの一人
算数の窓を占うぜ、コロッケより発言がしっかりしてるからな
脱力系男子さん「挨拶遅いところ占い。
なにか見えてるくさい発言もあったのでここうらなうお(´・ω・`)」
風前の灯さん「おはよう」
腕力さん「○」
算数の窓さん「おはよう」
どっこいしょさん「おはよう」
脱力系男子さん「占いCO  ミアンゾ●だったお(´・ω・`) 」
くるぶしさん「おはよう」
復習者さん「占いCO 算数の窓さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/16 13:44:02)
パルシファルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルシファルさんを狙います。 >>> 復習者 <<<
脱力系男子さんの独り言「占いCO  ミアンゾ●だったお(´・ω・`) 」
風前の灯さんの会話「ミアンゾ、どっこいしょ辺りが気になる」
算数の窓さんの独り言「【能力発動】アナタは復習者さんを護衛しています。」
ミアンゾさんを占います。 >>> 脱力系男子 <<<
復習者さんを護衛します。 >>> 算数の窓 <<<
ニコファさんの会話「◆風前の灯さんの会話 「明日もグレラン」 把握」
ニコファさんの会話「見極めておきますので」
風前の灯さんの会話「明日もグレラン」
腕力さんの独り言「ワイオミングどっこいしょ吊ってどっちも人狼じゃなかったらへこむなぁ」
ニコファさんの会話「よろしくお願いします」
どっこいしょさんの遠吠え「了解」
風前の灯さんの会話「はい」
復習者さんの遠吠え「ではパル噛んでから対抗噛みで」
ニコファさんの会話「進行しますか?」
風前の灯さんの会話「まぁハリポタも中身ないしな」
ハリーポッターさんの独り言「みんなログ見ないだろう的な」
ミアンゾさんの遠吠え「○噛みがいいと思うよなんか鋭そうだったし」
どっこいしょさんの遠吠え「信用勝負が難しいなら対抗噛みでもいいとは思う」
ハリーポッターさんの独り言「非表示だと発言見えないから、こうどうにも夜発言減りますかな」
ニコファさんの会話「ハリーポッターかねぇ<指定先」
パルシファルさんの独り言「復習狼で俺に○なら、脱力噛みで俺噛まれる位置じゃないはず」
風前の灯さんの会話「バルシファルは村だろうな」
ミアンゾさんの遠吠え「霊能狂人じゃねーかな
初日狂人か霊能っぽいと思う」
どっこいしょさんの遠吠え「対抗噛むと飽和気味に動かれるだろうね」
パルシファルさんの独り言「復習者○もってたけど、○貰ったから潜伏したよ
●も見えたし、脱力真でしょ」
復習者さんの遠吠え「理由からしてありゃー真だろうな」
ニコファさんの会話「ほぼステ村吊りだろうこれは」
風前の灯さんの会話「吊れやすい所が吊れた感じ」
腕力さんの独り言「脱力死んで代わりに4日目増えるわかる」
復習者さんの遠吠え「さてどこ噛みでいく?霊能がお勧めだが」
ミアンゾさんの遠吠え「初日で見つけてきたか
どっか狂人いるかな?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ニコファさんの会話「狼わかんね」
ファランクスさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/16 13:39:34)
ファランクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
復習者さん1 票投票先 → ワイオミングさん
算数の窓さん1 票投票先 → コロッケさん
ヴァルタリさん1 票投票先 → 算数の窓さん
脱力系男子さん0 票投票先 → 復習者さん
風前の灯さん0 票投票先 → ミアンゾさん
凄いぞさん0 票投票先 → ファランクスさん
くるぶしさん0 票投票先 → ワイオミングさん
パルシファルさん0 票投票先 → ワイオミングさん
腕力さん0 票投票先 → ワイオミングさん
ニコファさん0 票投票先 → ハリーポッターさん
コロッケさん1 票投票先 → ファランクスさん
ハリーポッターさん1 票投票先 → ファランクスさん
どっこいしょさん1 票投票先 → ファランクスさん
ミアンゾさん1 票投票先 → ファランクスさん
ワイオミングさん4 票投票先 → ヴァルタリさん
ファランクスさん5 票投票先 → どっこいしょさん
ワイオミングさん「潜ってはないですけど 今日噛まれるのは
復習者さんより脱力さんだと」
算数の窓さん「占いならカチカチするのは常識でしょう>くるぶしさん」
パルシファルさん「●でも村に情報になるだろ」
腕力さん「脱力さんが護衛いらない宣言したので狩人の負担が大きく減りましたね。おめでとうございます」
どっこいしょさん「いきなり占い先希望が飛ぶのもどうかと思うよ
やりたいようにやらせればいいんだよこういうのは」
コロッケさん「真でも噛み難いでしょうね。」
ヴァルタリさん「なにか焦りがある人ですかね。初日からガンガン発言してる人って」
風前の灯さん「ここまで情報が出揃ってるんだ
この村のグレラン力が試される(他人事」
パルシファルさん「いや、いいんだよ、なんであれ占えばいい」
くるぶしさん「◆算数の窓さん 「脱力真で噛まれたら脱力が悪いレベルだと思うよ
なんで●で潜ったってなる 確実に見て対抗選んだでしょ」
遅い占いを弁護したくはないけど、噛みが微妙に早くて潜ったってレベルではなかったと思う」
算数の窓さん「ていうか2-1だと両偽十分あるんだよなー 怖い怖い」
パルシファルさん「占えって理由はそれ>凄いぞ」
コロッケさん「無謀なとこじゃなくて無謀なこと」
脱力系男子さん「もしかしてこれて俺噛まれない位置?(´・ω・`)それならラッキーだお」
ワイオミングさん「パルシファルさん占わなくていいですよ
そもそも偽占いに自分占ってってなんか微妙じゃないですか?」
復習者さん「まぁ村はとっとと人外吊り殺すかあぶりだすかしてくれ、俺だよりの村なんてごめんだぜ?」
コロッケさん「そんな無謀なとこをやってる狼いましたけどね」
パルシファルさん「◆ワイオミングさん 「復習者-パルシファルさん みたいな感じでいいですかね」
これねこれ

これって脱力ーワイオミングのラインでもあるんじゃねって思う」
凄いぞさん「まあグレランだけど、遅い●出しに対するリアクションを見て投票出来るから良いね
それと占って欲しがるパルシファルも気になる」
算数の窓さん「脱力真で噛まれたら脱力が悪いレベルだと思うよ
なんで●で潜ったってなる 確実に見て対抗選んだでしょ」
ミアンゾさん「占いに出た人見て●出しは狂人で見てる
大穴で普通に出遅れた真
狼はそんな無謀なことはやらんだろ」
コロッケさん「コロッケ、フライハイ」
ファランクスさん「どっこいしょさんに投票しました」
復習者さん「狩人が変な気おこしそうで怖い」
ワイオミングさん「脱力系さんが名を体を表しているので
遅延黒特攻なんか姑息なことしませんって」
くるぶしさん「1−1からの遅い占い1追加で、真―真で見るのって早計じゃないですか>パルシファルさん」
ファランクスさん「おはよー」
ニコファさん「脱力さん真なら即噛み来そうですね」
ミアンゾさん「FO把握
グレランだろ?」
腕力さん「現実は狂狼で脱力がやらかした形 >パルシファル」
算数の窓さん「最近最初の入村者占う人多いよね」
ヴァルタリさん「全然真狼あると思うですが、いちいち内訳考えてます発言する意味あるのでしょうか。」
どっこいしょさん「ちゃんとFOしてくれたみたいだし結構だと思うよ
さ、始めようか」
風前の灯さん「以外に何があると言うのか」
パルシファルさん「脱力系は俺占うのオススメする、ワイオミングみたいなやつでてくるから」
ハリーポッターさん「ハリーポッターと炎のグレラン」
風前の灯さん「グレラン」
算数の窓さん「共有FO把握 グレランでいいと思ってる」
凄いぞさん「現時点で、長い様子見から対抗に●を出した脱力系の信頼度は低め
共有はフルオープンが僕の好みです」
パルシファルさん「真狂-真のパターンで脱力が狂 大体これ」
ワイオミングさん「復習者-パルシファルさん みたいな感じでいいですかね」
ヴァルタリさん「もういいですグレランしましょう」
風前の灯さん「相方ニコファで合ってる」
脱力系男子さん「そうなのか、、おそくなってごめんお(´・ω・`)」
ニコファさん共有CO:相方は風前さん
ミアンゾさん「●でも占いだと吊れねえや
グレランか?」
ハリーポッターさん「●出しって昼間から卑猥すぎる村」
コロッケさん「お荷物を抱える心中、お察し申し上げます」
腕力さん「完全に●被せ」
どっこいしょさん「・・・これは●出しの信用が低い予感!」
復習者さん「おっとどうやら俺は飛び出しちまったみてぇだな(棒)」
ミアンゾさん「2-1になったか」
パルシファルさん「脱力系偽把握、遅い黒出しは信じない派なんだ」
くるぶしさん「なぜ●出しで遅くでるのか理解不能」
風前の灯さん「共有CO」
ニコファさん●出たけど遅いっすね
算数の窓さん「後出しで対抗に●ですかー すごいですねー」
凄いぞさん「脱力系は●引いたのに様子見が凄いぞ」
脱力系男子さん「一番最初に入った人占い。別名鬼畜占いって言うらしいお(´・ω・`)
右隣いないから左隣占いでもある。」
コロッケさん「揚げ物陣営のみなさんよろしくお願いします」
どっこいしょさん「1−1か、共有も出てグレランでいいね」
ミアンゾさん「おはようございます」
くるぶしさん「1−1ですか」
ワイオミングさん「初日、それは人数的にもっとも村が有利な日」
脱力系男子さん「占いCO  復習者●だったお(´・ω・`)」
復習者さん「理由:ぎゃはは、よりによってこの俺が占い師なんざ村は運がねーな
まぁ最弱なりに頑張らせてもらうから、期待せずにみていりゃいいんじゃねえか?
さて初日の占い先だが隣に俺以上にうさんくせーのがいるな、占っておくぜ」
パルシファルさん「おはっよ」
風前の灯さん「おはよう」
ハリーポッターさん「おはいお」
ニコファさん「初日がしんどる」
ヴァルタリさん「おはよう」
腕力さん「霊能CO」
復習者さん占いCO パルシファルさん○
どっこいしょさん「おはよう」
コロッケさん「おはよー」
凄いぞさん「腹痛が凄いぞ」
算数の窓さん「おはよ!!」
腕力さん「おはよう」
くるぶしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/16 13:31:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 復習者 <<<
ニコファさんの会話「はーい」
風前の灯さんの会話「撤回後の把握が面倒くさくなるのでやめときましょう」
ニコファさんの会話「両者霊能COしてもいいですが」
風前の灯さんの会話「FOになったらどっちが進行する?」
ニコファさんの会話「わかりましたFO方針でいきます」
コロッケさんの独り言「立ち上がれフライ」
風前の灯さんの会話「はい」
脱力系男子さんの独り言「占いCO  復習者●だったお(´・ω・`)」
風前の灯さんの会話「特にないです。まぁ霊能がいなそうなら一応霊能COしよっかな位」
復習者さんを占います。 >>> 脱力系男子 <<<
ニコファさんの会話「FO希望?」
ミアンゾさんの遠吠え「アイコンで右の初日銃殺だけ準備しますね」
ニコファさんの会話「ですが何かやりたいことありますか?」
風前の灯さんの会話「基本的に出れればすぐ出る方針で行きましょう」
コロッケさんの独り言「揚げ物陣営」
ニコファさんの会話「相方が○もらいなら共有CO予定」
どっこいしょさんの遠吠え「では基本的に騙りは任せます、●もらいで霊CO」
風前の灯さんの会話「分かりました」
風前の灯さんの独り言「よろしくお願いします」
ニコファさんの会話「いちおう動きはわかってます」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
それでは各陣営がんばって」
どっこいしょさんの遠吠え「パルシファル、凄いぞ対応予定」
ニコファさんの会話「あ、よろしく」
ミアンゾさんの遠吠え「ではお願いします」
コロッケさんの独り言「村建てありがとさん」
風前の灯さんの会話「よろしく。私は中級者です。
初心者ですか?」
復習者さんの遠吠え「よろしく、ほかにいなけりゃ騙るぜ」
凄いぞさんの独り言「村人だ、久しぶりだ
たまには良いよね気楽で」
ワイオミングさんの独り言「生存 生存 生存」
算数の窓さんの独り言「この前狩人になった時は初日誘導くらって死にました」
ミアンゾさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
どっこいしょさんの遠吠え「よろしく」
算数の窓さんの独り言「かりゅううううううううううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 13:27:21)
ニコファさん「46」
算数の窓さん「よろしく」
ミアンゾさん「よろしくおねがいします」
復習者さん「よろしく」
くるぶしさん「よろしくお願いします」
凄いぞさん「お腹痛い」
ヴァルタリさん「よろd」
風前の灯さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「kariはそのままでいくのか?」
ニコファさん「kari1」
kariさんがワイオミングに名前を変更しました。
コロッケさん「フルソロットル」
ニコファさん「そろっとる」
kariさんがハリーポッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「25で揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファランクスに名前を変更しました。
kariさんがミアンゾに名前を変更しました。
ファランクスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:24:15)
kariさんが腕力に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニコファに名前を変更しました。
さんが凄いぞに名前を変更しました。
ワイオミングさん「こんにちは」
ゲームマスター「参加する人は名前そろそろ変えといてね」
kariさんがヴァルタリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:23:17)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんが復習者に名前を変更しました。
kariさんがどっこいしょに名前を変更しました。
ミアンゾさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:22:14)
どっこいしょさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:22:00)
kariさんが算数の窓に名前を変更しました。
かりさんがコロッケに名前を変更しました。
kariさんがパルシファルに名前を変更しました。
kariさんが脱力系男子に名前を変更しました。
kariさんが風前の灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 
更新時間はもう設定しないから各自カチカチやっといて」
kariさんがくるぶしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ハリーポッターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:16:50)
コロッケさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:16:29)
ニコファさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:16:15)
腕力さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:15:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パルシファルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:12:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるぶしさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:10:40)
凄いぞさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 13:09:21)
風前の灯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:07:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱力系男子さん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 13:05:08)
ゲームマスター更新時間13:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァルタリさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 12:59:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 12:55:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
算数の窓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 12:52:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復習者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 12:50:23)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター更新時間13:00
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る