過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
セシリア
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラウラ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カントリーロード
「」
[人 狼]
(死 亡)
 8mW9ycm.
 
シャル
「」
[妖 狐]
(生存中)
 IDo.jSTM
 

「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
沙慈ロード
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
刹那クロスロード
「」
[村 人]
(死 亡)
 カレン・クロスロード
 
ブシドー
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
東條希
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
たかみー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイラ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 4b9twGdg
 
くどい
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロスロードG
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダム
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピン紅
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】理不尽な死が襲う村 〜 131976番地
9日目 (終了[1時間45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くどいさん「ってシャルさん狐を把握してはいなかったんですか!?
ちょっと驚きました」
ゲームマスター「それではみなさんお疲れ様でした
再投票は本当にスマン・・・最終日だし今まで大丈夫だったから完全に気抜いてたよ・・・」
ブシドーさんお疲れ様だ
GMには感謝という手向けを送ろう!!!1
東條希さん「さてGMは村たてありがとう
皆もお疲れ様やん!景気付けに焼肉食べに行こうやん!」
クロスロードGさん「それでは村立て感謝です
お疲れ様」
ブシドーさん「>よく考えたら最後以外真占いのふりしすぎた
正直初日と二日目の発言はちょっと怪しかったぞ!ガンダム!!」
ラウラさん「>死体なしの日共有噛む意味なかったやん…
狩人確認だな」
ゲームマスター「RP付けた手前ブシドーが色々頑張ってくれてちょっと嬉しかったり」
東條希さん「>失敬な!
>ちゃんと狐は探したぞ!?
>見つからなかっただけだ
死体なしの日共有噛む意味なかったやん…」
さん「村たて感謝する!
お疲れ様です」
くどいさん「それでは村立てありがとうございました
このRP初めてやりましたけどきついです最後の方なげだしてました」
たかみーさん「お疲れ様でした
GMの村建てに感謝です」
ラウラさん「狐把握するまで囲いはしないと決めてたのだ
見つからなかった…」
ガンダムさん「それではまた次回お会いしましょう、サヨナラ、サヨナラ」
さんいいいっ一夏の恋人だと!?
そんなわたしは///
刹那クロスロードさん「それでは村立てを感謝する!」
池田さん「おつかれさまだし!
GMさんは村ありがとうだし!
みんなも池田吊りは正義だけどダメ絶対!だし!」
ラウラさん「まぁセシリアは気を落とすな
今後注意すればいい」
ガンダムさん「囲いなしは狐が処理できるまでにグレランで口減らしできればいいやって感じだったんじゃないか?」
ラウラさん一夏の恋人は知らん
私は旦那だかなら
カントリーロードさん「よく考えたら最後以外真占いのふりしすぎた
いかんな・・・お疲れ様でした」
さん「あの時東條さえ守れていればわたしの選択ミスだな」
くどいさん「っていうかよくこれで囲いしなかったもんですよね!
刹那さんが村ってとこだけでもう大誤算ですよもう」
シャルさん◆ブシドーさん 「どうせなら一夏の恋人はだれかCOさせればよかったのだな!!!」
はいはい!
ラウラさん「失敬な!
ちゃんと狐は探したぞ!?
見つからなかっただけだ」
シャルさん「それならいい感じに潜伏できてたってことでいっか!
GMは村立てありがとう!」
刹那クロスロードさん「あの男…」
ブシドーさん「どうせなら一夏の恋人はだれかCOさせればよかったのだな!!!」
東條希さん「狐探ししなかった狼のミスやん」
ガンダムさん「どうやら俺は狐警戒で噛まれていたようだ
狼にも見つからずにすり抜けてきたシャルの潜伏力が勝利したと言う事にしよう
昨日狩人を素直に噛んでいても終わってたしね
それじゃあお疲れ様だ!」
東條希さん「箒ちゃんは真狩人だとわかってたからうちも狼の候補から外したやん」
ラウラさん「>もしかして狐把握されてないのかな・・・
うむ
まったく噛んでない」
シャルさん「上の列で揃ってるのを見て吹いて
こうやって役職見て吹く」
セシリアさん「>もしかして狐把握されてないのかな・・・
ええ、補足はしていません」
たかみーさん「死体なしは両方とも共有GJだったという話」
さん「>お前が真狩人だと信じてたのは本当だ
ありがとうラウラ
わたしも他のみんなが全員人外なのではと思ってたよ…」
ゲームマスター「グレーは狐のみ
これは純粋に狐の潜伏勝ちだと思いますし」
クロスロードGさん「お疲れ様」
ラウラさん「しかし本当にIS村だったんだな…」
ブシドーさん人と人とが分かり合える道を模索し続ける
狼にすらそれを行おうとするとは…未来を切り拓くそれが君の戦いなのだな!少年!
行け少年!!!!
生きて未来を切り開け!!!
セシリアさん「3時半ですわね…一日謹慎します
皆様申し訳ありませんでした
GMさん村建てをありがとうございます」
くどいさんこゃーん!
お疲れさまでしたやっぱり初日占いじゃないですかもうブシドーさんありがとうございましたごめんなさいねもう絶望村だったなんて思いもしませんよでも狐勝ちにしてやりましたよあの噛みの遅さは狐噛むかどうするか迷っていたのでしょうそうでしょう?
シャルさん「もしかして狐把握されてないのかな・・・」
ラウラさん「すまんな箒
だがお前が真狩人だと信じてたのは本当だ」
ガンダムさん「投票は30秒前には完遂しておこう、ガンダムとの約束だよ」
カントリーロードさん「ノー
コウイウリフジンデハナク・・・」
池田さん「おつかれさまですし!
みんな頑張ってたし!狐おめでとうだし!
カナちゃんもっといじっておけばよかったし!」
さん「おつかれさま
やっぱりそういう内訳か…」
東條希さん「お疲れ様やん
うんまぁよくある話やん」
たかみーさん「どっちにしても狐が勝ってた気はしますけどね」
セシリアさん「申し訳ありませんわ」
ラウラさん「シャル狐かなんだこの展開」
ガンダムさん「本当に〜 【身内ID】理不尽な死が襲う村 〜になってしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エイラさん「おつかれ〜」
刹那クロスロードさんお疲れ様!俺がガンダムだ!
シャルさん「お疲れ様 まあ勝ったから喜ぶとするよ・・・」
ブシドーさんいみがわからんぞ!!
妖 狐」の勝利です!(13/08/16 03:30:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
シャルさん1 票投票先 → ラウラさん
くどいさん0 票投票先 → ラウラさん
ラウラさん4 票投票先 → シャルさん
ブシドーさん0 票投票先 → ラウラさん
さん0 票投票先 → ラウラさん
ゲームマスター「ごめん気付くのが一瞬遅れた」
セシリアさん「これは…失敗しましたわ…」
池田さん「黄色いのが勝つわ…し」
ガンダムさん「>〜 【身内ID】理不尽な死が襲う村 〜 131976番地」
東條希さん「えー?」
クロスロードGさん「うん!?」
セシリアさん「あれ」
東條希さん「シャルちゃん仕切りに狐は死んだ事にしようとしてたから狐だろうなってのは判ったやん」
エイラさん「終わった!」
たかみーさん「えー…」
池田さん「なっ…」
カントリーロードさん「おう・・・」
刹那クロスロードさん「どういうことだ!?」
ガンダムさん「おい?」
再投票してください。
セシリアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エイラさん「護衛で吊り増えても箒が吊れて狐勝利には変わらないんダナ」
刹那クロスロードさん「ロックだな死体なし」
刹那クロスロードさん「名前に関してはすまないと思っている」
ガンダムさん「ここでブシドーやくどいさんを噛んで死体なしを生み出したら楽しそうだけどな!」
クロスロードGさん「俺を巡って女の子たちが争っている!!」
東條希さん「クロスロードが多すぎて面倒やん」
エイラさん「最終日セシリアとシャルの吊り合いだなー
箒を残すわけないしな」
ブシドーさん「大丈夫なのか?狼?」
シャルさん「>クロスロードさん達を吊りに行くのに積極的だったのはシャルさんだったかと
残念ながらクロスロードさん吊りの際
僕はラウラ投票だよ」
ラウラさん「箒は真だと思うぞ共有」
セシリアさん「では私からはシャルさんを疑うとするのなら
狼が狐把握から処理が出来ているのでしたら沙慈ロードかクロスロードさんGの二つのどちらかの場合
私は両方ともラウラさんに投票しております
クロスロードさん達を吊りに行くのに積極的だったのはシャルさんだったかと」
さん「本当に告発はないのか?」
くどいさん「ぶっちゃけ箒さんは怪しさ満天ではありますけどね…」
ラウラさん「そんな事言われても困るぞブシドー
私は村人だからな」
シャルさん「共有噛みGJなら十分ありえるんだよね
狼はおそらく箒が霊に張り付いてると思ってるはずだから」
東條希さん「狐勝利やね」
刹那クロスロードさん「俺の名前を混ぜるのはやめろ」
たかみーさん「>僕は狐処理は沙慈ロードかクロスロードGさん(おそらく後者)でできてると思うし
まあ狐の発言ですから」
ブシドーさんラウラ…お前が狼なら告発する場面だ!ガンダム!
もし村に指定していたのであったのならもう狼は告発できない身としれ!!少年!!
くどいさん箒さんやシャルさん狼はもちろんあるかもですがどちらも狐の可能性の方が高いと思うんですよね偽だとしたら
今日がGJなら素直に喜んどきますが終了か死ぬまでそんなことはわかりませんね
ガンダムさん「ここでくどいさん指定入りました
でもこの吊り方だと明日箒噛んでセシリア吊り指定しそう?」
ラウラさん私か?
COはないな
おそらく狼はシャルとセシリアのどちらかだろう
刹那クロスロードさん「くどいさんの噛み失敗じゃないか?」
クロスロードGさん「>僕は狐処理は沙慈ロードかクロスロードGさん(おそらく後者)でできてると思うし
序盤からの俺の発言を追えば人外である可能性なんて皆無だろうに
あって狂人」
東條希さん「昨日はシャルを噛んだん?」
シャルさん「これで箒狼だと・・・ちょっと見事だと言うしかない」
くどいさんこうなったら意地でしょう
シャルさんか箒さんが狐だというなら吊ってあげません
指定ラウラさんで
ラウラさん「私は箒真で見てるから吊りたくないぞ」
池田さん「狼吊って最終日引き分けが村の最大限かし?」
シャルさん「狐処理できてると考えてるなら
ラウラとセシリアを吊ってほしい

僕は狐処理は沙慈ロードかクロスロードGさん(おそらく後者)でできてると思うし
箒は真で見てるから箒も吊らない
安定して狼候補を吊り切れるラウラ→セシリア吊りを推すよ」
セシリアさん「>狼の方にも不確定要素というか熟考すべき事項があったものと推察します
少年○だから今危惧すべきは2狼残りの狐が居る話かと
ですが狐を吊ったら6>4で2狼残りなので狼が勝ってしまいます
絶望を考えずに、狼一本吊りを今日するべきかと」
ゲームマスター「死体無しが出なかったら狐勝利だったからこれは狼ナイスだね」
ラウラさん「まぁシャル視点だとそうなるな私から見ればセシリアかシャルだが」
エイラさん「霊能抜かれたら狩人吊られるのによくやるヨ」
ブシドーさん「箒狐なら告発がないともう吊れんぞ?」
くどいさん「死体なしは惑いますね」
シャルさん「それだとセシリアラウラ両方狼・・・
なんてひどい村なんだ」
東條希さん「異次元狩人なんて残しとったらGJが飛び出るだけやん」
さん共有だ
告発があるなら聞こう
ラウラさん「刹那○・・・
うーん」
くどいさん箒さん護衛先を出して下さいな
ブシドーさん狐告発するならしてくれ
シャルさん「刹那さん○!?」
クロスロードGさん「まあとっとと狩人噛まなかったからな」
くどいさん
何で残すんですかこれ共有ですよこの状況ですよ指定しなきゃまずいかも?みたいなとこですよ指定されない方が狼だって都合いいはずじゃないですか!?
それを残すなんてもうもう
ええと噛み長かったですよね?
狼の方にも不確定要素というか熟考すべき事項があったものと推察します」
ラウラさん「どこを守ったんだ箒?」
刹那クロスロードさん「あの男…」
セシリアさん「死体なしの偶数移行ですわねえ」
シャルさん「死体なしか・・・ 箒はどこ護衛したのかな?」
ブシドーさん運命の赤い糸で結ばれていたようだ!!!!!11!
ラウラさん「GJか!?」
カントリーロードさん「票合わせは三日目に潜伏占いっぽいところにしたっきりだし
仲間がよく頑張ったわ」
池田さん「狐噛んだし!?」
東條希さん「だから言ったやん狩人は生かしておくとまずいって」
さん「死体なしか」
ブシドーさん霊能CO 少年 ○
そうか・・・少年は私以上に私を愛していたのか・・・
やはり私と君は・・・
たかみーさん「ナイス絶望村ですね」
エイラさん「狩人すごいな!」
刹那クロスロードさん「これはいけるか!?無理か!」
ガンダムさん「おっと狩人護衛成功」
シャルさん「おはよう!」
ラウラさん
おはよう
これで狼が吊れてくれるといいんだが」
セシリアさん「おはようございますわ」
8日目の朝となりました。(13/08/16 03:20:10)
くどいさんを狙います。 >>> セシリア <<<
池田さん「思えば初日狂人破綻で村有利だったはず…
うーん」
ガンダムさん「グレランをことごとく抜けてきてたしな…」
刹那クロスロードさん「吊ろうと思えば一人くらいなら吊れたろうことを考えるとな…」
シャルさんの念話「それにしても生き残りがひどい
ガンダムvsISはISの圧勝じゃないか・・・」
さんの独り言「きつねが居たら絶望村か
ちゃんと護衛できていれば…」
ブシドーさんの独り言「真占いがいないのに囲わなかった狼の手腕…見事!としかいいようがないな」
東條希さん「もしうちがいきとったらシャルつっとったんやけどな」
ブシドーさんの独り言「シャルを狐と見るか狼とみるか」
ブシドーさんの独り言「さて困ったな」
くどいさんの会話「案外死体なしとか」
ガンダムさん「絶望村へようこそ」
セシリアさんの遠吠え「シャル狐なら5人で2狼残り1狐2村なので狐勝ちですわ」
池田さん「初日占いといっても
カントリーロードは真の動きしか…囲いなかったし
狐に●出したくらい」
ブシドーさんの独り言
東條希さん「変なこだわりで自滅はまずいやん…」
セシリアさんの遠吠え「ええ、そういう賭け嫌いじゃありませんわよ
ロックですよロック
ユーロビートは車運転してる時に流しなさい」
刹那クロスロードさん「初日占いは仕方ない…誰が悪いわけでもないさ…」
ラウラさんの遠吠え「もしシャルが狐なら明日ブシドーが吊ってくれるだろう」
たかみーさん「狩人は共有護りそうな気もするんですけど」
池田さん「狩人ー!」
ガンダムさん「狩人はどっちを守るかな?」
ラウラさんの遠吠え「私は狐は吊れたと考える」
刹那クロスロードさん「>そうか・・・少年は私以上に私を愛していたのか・・・
待て」
エイラさん「狩人が護衛できたら最終日までいくんだけどなー」
くどいさんの会話「噛んでくれるんでしょうね?」
セシリアさんの遠吠え「ではくどいさんで」
ブシドーさんの独り言「運命の赤い糸で結ばれていたようだ!!!!!11!」
セシリアさんの遠吠え「狐ケアを考えるならシャル噛みしかない
狐吊れたと思うのなら共有か霊能噛みでしょうか」
ガンダムさん「刹那ァ!お疲れさま」
シャルさんの念話「残った・・・!」
ラウラさんの遠吠え「まぁ噛めるのはくどいさんだけだ
噛むしかなかろう」
東條希さん「お疲れ様」
クロスロードGさん「お疲れ様」
ブシドーさんの独り言「やはり私と君は・・・」
くどいさんの会話「これでカントリーロードさんが真だったら恥ずかしいですよねー」
池田さん「おつしー!
これはもうだめだし」
カントリーロードさん「初日が悪いってことでひとつ」
くどいさんを護衛します。 >>> 箒 <<<
たかみーさん「終わりましたかね
お疲れ様です」
東條希さん「なら狐をさがさんかった狼の末路やね」
刹那クロスロードさん「お疲れ様ー」
ラウラさんの遠吠え「刹那お疲れ様だ」
ブシドーさんの独り言「そうか・・・少年は私以上に私を愛していたのか・・・」
セシリアさんの遠吠え「くどいさん噛んでブシドーさんを吊れるのでしたらIS組で終了できるのですが…」
7日目の夜となりました。(13/08/16 03:14:37)
刹那クロスロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャルさん0 票投票先 → 刹那クロスロードさん
くどいさん0 票投票先 → 刹那クロスロードさん
ラウラさん1 票投票先 → 刹那クロスロードさん
ブシドーさん0 票投票先 → 刹那クロスロードさん
さん0 票投票先 → 刹那クロスロードさん
刹那クロスロードさん6 票投票先 → ラウラさん
セシリアさん0 票投票先 → 刹那クロスロードさん
ガンダムさん「死体なしの日は共有噛みだから狼は狐を把握していないんだ…」
エイラさん「共有護衛だから狼狐把握してないんダナ」
エイラさん「1/2で村人絶望か」
池田さん「2日目に遠慮しないでもっと突っ込んどけばよかったし」
東條希さん「狼の狐告発は遅すぎるとこじれるね」
エイラさん「刹那吊りなら狐勝利だなー」
ガンダムさん「くどいさんほぼ指定みたいなもんだろうし無理じゃないか?」
クロスロードGさん「いいんだ」
エイラさん「ここで味方切っちゃうと最終日までいくな」
ガンダムさん「狼も一応狐探しはしたが見つからなかった
狐の潜伏上手勝ちかな」
東條希さん「クロスロードGさんを吊ったのがまずかったなぁ
ごめんなクロスロードGさん」
シャルさん「狼を狙うなら囲いを見て刹那さん吊りだね
正直ラウラとセシリアはわからない
ラウラの方が狼目だけど単純にSGにされてるだけかもしれない」
くどいさんんじゃやっぱり刹那さん吊りですかね?
池田さん「>あの生存欲と発言があるから」
あの程度の発言で吊り回避できるならカナちゃん最終日常連だし!」
ブシドーさん「まぁ共有指定頼むぞ
ここは私偽を考えるだろうからな私に指定権はない
むしろグレーに指定しても私は一向にかまわん!」
刹那クロスロードさん「その理屈は正直わからないんだすまない」
ラウラさん「そうだな箒は真でいいだろ
吊り逃れの理由もわかるし噛まれないのは狼が吊らせようとしてるのだろう」
セシリアさん「本日は7人なので、箒さんとシャルさん吊りには反対してみますわ
どちらかが狐だと仰るのでしたら、今日狼が吊られるか、2狼残りなら明日狐噛みを行うかしてくださいまし
今日は狼さんを吊りたいですわね」
カントリーロードさん「吊られるなら仲間よりは自分ってことで吊られた日は阿呆になったよー」
ブシドーさん逆囲いではない飽和回避●出しと読んでいる!
外れてたらしらん!
くどいさん「ブシドーさんはあっても狂人なわけですよ
偽だとしても●が必ずしも嘘とは限らない訳です
どうしたもんですかね」
東條希さん「あと狩人は残すもんやないよ
残してGJはよくおきるしなぁ…」
シャルさん「身内切りは無い
僕狼ならセシリアに●を出して終わらせた方がいいから
まあこれは狐処理が終了してる前提だけど

箒は真狩人だと思う
あの生存欲と発言があるから」
ガンダムさん「>元より覚悟の上!
なんて男らしい、抱いて!」
さん「囲いがまったくいない可能性は薄いのか?
どちらにしろわたしは指示に従うよりない」
カントリーロードさん「身内切り案があったんだが反対あったんで無難にいった
無難すぎたねー」
ブシドーさん>言っておくがブシドーが本物なら俺を吊ると相当まずい事態になるぞ
狼2狐1だ狐生存なら狼と我々が敗北を味わうだけの事よ!!!
元より覚悟の上!
ラウラさん「まぁ狼占いなら囲いしてるとは思うが…」
くどいさん「狼の噛み余裕あり過ぎですよね箒さんは吊られるようにってことでしょうか
あのタイミングで狩人coは真じゃなきゃ自殺みたいなもんだと思ったのですが…」
刹那クロスロードさん「いや…残り2なら案外大丈夫か?吊られよう」
セシリアさん「沙慈ロードさんに誘導を一番かけていたのはシャルさんです
なのでシャルさんが狼なら沙慈ロードを
よって、シャルさんが村ならクロスロードGさんの方が狐かもしれない、という事かと」
ガンダムさん「まあ乗っ取り状態になったら適当に身内切った方がそれっぽい感じかね
狐対策で食い扶持減らしも出来るし」
シャルさん「僕の予想では狐はクロスロードGさんかな?
そこから逆算で狼はクロスロードGさんへ投票してるラウラと
囲われてる刹那クロスロードさん

ラウラを疑ってたのはおとといの投票からずっと
また占い狼なら囲いが無いとおかしいから
刹那さんで囲ってる」
カントリーロードさん「GJは確か共有だった」
ラウラさん「身内切りしてるのにあの変な発言するのか?」
刹那クロスロードさん言っておくがブシドーが本物なら俺を吊ると相当まずい事態になるぞ
ガンダムさん「おっと刹那に行くか!」
ブシドーさんシャル●は狼3で狐残りなら飽和だからな
ガンダムなら身内切りしてくる場面だと思っている!!
東條希さん「占い●だすのが遅すぎたんと思うよ
これは」
くどいさんブシドーさんが偽というのはかなりレアケースだと思いますしここは刹那さん吊りでしょうか?
セシリアさん「>狼が全員ISの人ってことになりますよねどうなってんですかこれ
ISの中の人がそうなるように巧みに進めている可能性を考えるならメタよりですわ!」
池田さん「マジで死体無しの日は共有護衛GJだったのかし」
刹那クロスロードさん「なるほど…初日霊能の線が薄い以上その●は信じよう」
カントリーロードさん「チガウヨジブンIS勢ジャナイヨ」
クロスロードGさん「んー…
狐勝ちか?」
東條希さん「ああやっぱりシャルちゃん狐やったね」
シャルさん「昨日の僕への●を考える
9人時点で狼3残りだからこのまま●吊り→噛みが成功すると
狐残りの場合村3狼3狐で飽和
つまり狼視点で狐を把握できてた

処理できてるなら沙慈ロードさんかクロスロードGさん
把握しているだけなら箒になるよね
(僕を吊っても箒を噛めば飽和にならないから)
あとは投票を見ればわかるんじゃないかな」
くどいさん「おはようございますこれって狼が全員ISの人ってことになりますよねどうなってんですかこれ」
カントリーロードさん「おお今日は噛めた
おつかれさまです」
クロスロードGさん「お疲れ共有」
ラウラさん「共有噛みか」
たかみーさん「お疲れ様です」
東條希さん「噛まれたやん!」
さん「やはり共有噛んだか」
ブシドーさん自分が霊能であった事をこれほど嬉しく思ったことはない
霊能CO カントリーロード ●
もしCOできるのなら何という僥倖・・・
生き恥を晒した甲斐があったというもの!
箒狐 シャル狼 少年狼
これがわたしの考えだ!!!少年んn!!!1
ガンダムさん「共有お疲れさま」
池田さん「共有おつし!」
刹那クロスロードさん「まあだろうな」
シャルさん「おはよう!カントリーロードさん狼なら
潜伏が透けると思う」
セシリアさん「おはようございますわ」
ラウラさん「おはよう
昨日一気にカントリーロードが怪しくなったな
箒を吊ってくれの意味がわからん
今日の結果次第だが狼と見ていいんじゃないか?」
7日目の朝となりました。(13/08/16 03:05:52)
東條希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東條希さんを狙います。 >>> セシリア <<<
くどいさんの会話「って狼全員ISなんですか!?」
東條希さんの会話「霊能が噛まれるかどうかがターニングポイントになりそうやん」
池田さん「なんだかんだで占い以外の役職が生きてるし
最終日まで目が離せないし」
くどいさんの会話「箒さん狐だとしたら狼だって霊能噛んで箒さん吊らせるでしょうねこれ」
東條希さんの会話「狼が勝ちを確信しとるならもう噛んできそうなのにかまへんね」
くどいさんの会話「ピン紅さんか初日が霊能でもない限りはちゃんと霊能の見解通りで大丈夫なのですから大丈夫でしょうきっと」
ガンダムさん「>初日占い特攻狐狂人霊能は無理やないかな…
真霊能はどこに」
さんの独り言「共有噛みかな
失敗したな」
ブシドーさんの独り言「自分が霊能であった事をこれほど嬉しく思ったことはない
霊能CO カントリーロード ●
もしCOできるのなら
何という僥倖・・・生き恥を晒した甲斐があったというもの!
箒狐 シャル狼 少年狼
これがわたしの考えだ!!!ガンダム!!!1」
東條希さんの会話「くどいさんのほうが噛まれてうちが残りそうやしな」
東條希さんの会話「そやねぇ…」
クロスロードGさん「東條 希じゃなかったのか」
東條希さんの会話「初日占い特攻狐狂人霊能は無理やないかな…
その場合の狼が全潜伏は…あるんやろか」
くどいさんの会話「カントリーロードさん●ならえらいことですよ指定やらなくてはなりません
それも全員グレー」
カントリーロードさん「ああ東條で区切るのか」
セシリアさんの遠吠え「囲いありを疑うなら刹那さんに目が行きますし
そのまま一人囲ってない考えをするなら私かラウラさんのどちらかを吊れば安心しちゃうでしょう」
たかみーさん「東 條希さん」
ラウラさんの遠吠え「あぁ
私かセシリアのどちらかが残ればいい
私は箒妄信でいく」
エイラさん「次狼か狐が吊れないと狐勝利だからなー」
東條希さんの会話「共有はやっぱり苦手やん!!」
くどいさんの会話「○なら真で●なら狼です
●特攻は狐かもなのでブシドー狂人が怖いですが」
ガンダムさん「共有じゃない?>東」
東條希さんの会話「恐らく噛んでくるはず」
ラウラさんの遠吠え「刹那とシャルで吊りも稼げそうだ」
セシリアさんの遠吠え「まあ霊能を残すならラウラさんに投票し続けた甲斐があったというものです…」
東條希さんの会話「箒ちゃん噛まなかったら狼のほうが首を絞めることになるしなぁ」
ブシドーさんを護衛します。 >>> 箒 <<<
ガンダムさん「狼の●で狐勝利がより濃厚になったかもしれない」
クロスロードGさん「>東さん噛みましょう
東さん?」
ラウラさんの遠吠え「霊能偽も考えるかもしれんからな」
ブシドーさんの独り言「シャル=少年
ここを狼とみさせていただく!!!」
カントリーロードさん「上段の内訳ひどすぎる・・・」
たかみーさん「シャルですね
お疲れ様です」
ラウラさんの遠吠え「発言数はどうするかな〜」
東條希さんの会話「これであとはシャルちゃん吊ってみれば何かわかるはずやん」
くどいさんの会話「霊能が噛まれてたら普通に箒さん吊りですね
大丈夫だとよいのですが…」
ブシドーさんの独り言「少年んんんんn!どこまで私をコケにすればいいのだぁ!!!!」
カントリーロードさん「ちょっと油断しすぎたなってシャルじゃねーか!」
セシリアさんの遠吠え「GJが出れば自然にシャルさんを吊りたくなる話ですよ」
ラウラさんの遠吠え「そうだな共有かもう」
エイラさん「狐と狩人と吊り合うのかー」
刹那クロスロードさんの独り言「最悪今夜が最後か?」
池田さん「狼占いおつし!
ちょっと露骨だったし!」
クロスロードGさん「お疲れロード」
ラウラさんの遠吠え「お疲れ様だカントリーロード」
シャルさんの念話「助かった!」
刹那クロスロードさんの独り言「お疲れガンダム」
ブシドーさんの独り言「ふ…」
ガンダムさん「お疲れだ黒ガンダム!」
セシリアさんの遠吠え「東さん噛みましょう
GJがでて偶数になっても構いませんわ」
6日目の夜となりました。(13/08/16 03:00:19)
カントリーロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャルさん1 票投票先 → カントリーロードさん
東條希さん0 票投票先 → カントリーロードさん
くどいさん0 票投票先 → カントリーロードさん
カントリーロードさん8 票投票先 → シャルさん
ラウラさん0 票投票先 → カントリーロードさん
ブシドーさん0 票投票先 → カントリーロードさん
さん0 票投票先 → カントリーロードさん
刹那クロスロードさん0 票投票先 → カントリーロードさん
セシリアさん0 票投票先 → カントリーロードさん
池田さん「全部初日が悪りーし!ししし」
ガンダムさん「俺は言ったぞ!ホントに狼だとは思ってなかったがな!」
刹那クロスロードさん「切らない
それを確かめる」
東條希さん「切るやん」
カントリーロードさん「ちょっとまったこんなことで俺終わるんかー!」
ラウラさん「カントリーロード真を切るんだな」
池田さん「>「よくやったぞ池田、飴ちゃんをやるぞ池田」
ありがとうし!でも占い偽まではさすがに提言できなかったし!」
ガンダムさん「カントリー●宣言されたら吊りはどう動くかねえ」
カントリーロードさん「いや最悪の場合ね!
狐よりも狼全生存のほうが重大だった!すまんさっきの発言は取り消しだ」
ブシドーさん>今日はカントリーロードさん吊るやん!
了解した!これが私の望む道…修羅の道だ!!
くどいさん「箒さんは絶対に霊能護衛ですからね
霊能が偽?だとしたらなおのこと占い師さんが怪しいわけですよ○出してる訳ですから」
さん「霊能結果で●を見る前にわたしを吊るのか?」
ブシドーさんもし狐告発ならはっきりいってもらわないと困るぞ?
セシリアさん「シャル狐の可能性を切るなら村か狼ですわ
狐にしては前に出すぎてる、これが私のシャルさんへの印象です」
カントリーロードさん「あ、狼から先で途中で狐候補でもよかったな
すまんかなりひどい失言だった!」
刹那クロスロードさん「了解!カントリーロードを吊る!」
くどいさん「おっと箒さんもいらっしゃいましたね
皆様の見解やいかに」
東條希さん今日はカントリーロードさん吊るやん!
シャルさん「そこで僕じゃなくて箒へ誘導するの・・・?
箒狐あるのか」
ガンダムさん「よくやったぞ池田、飴ちゃんをやるぞ池田」
池田さん「あれこれ狩人吊られると狐勝ちし?」
エイラさん「占いはもう信頼してる村人いないんじゃないか」
カントリーロードさん「吊り4なのだから狐1狼3を考えてもまだ狐に向かう余裕はあるんだ」
くどいさん私も●が出なきゃ破綻なタイミングまで●が出ないのはおかしいと思うわけですよ占い吊って○みてからでも間に合いますでしょこれ?
占い吊って○ならシャルさん含めた残りのグレーお二方をローラー
●ならもう言うことはありませんね指定始めるだけです
ラウラさん「何故箒?」
ブシドーさん>無理を承知でいうが箒吊ってくれんね
●よりもそこ優先する意味がわからんな!ガンダム!!
たかみーさん「○を貰って噛まれる池田とは斬新な
お疲れ様です」
シャルさん「ここで僕に●を出すってことは狼は既に狐を把握してて
処理できてるってことなんだよね
狼3残りでもう飽和寸前なんだから」
ラウラさん「シャルが狐?
それにしては誘導など前に出すぎな気がするが・・・」
カントリーロードさん無理を承知でいうが箒吊ってくれんね
ここ狐でIS勢3人狼が最も危険といえる
ブシドーさん「箒真か偽はおいといて
偽でも真でもシャル・カントリーロード●はどちらも可能性がある…!
ゆえに…選ばなければならないぞ!」
さん「わたしは共有の指示に従おう」
池田さん「素村だったから青字とか色々必死こいて頑張ったし!
噛まれたし!」
ガンダムさん「ラウラとセシリアは占い霊能両方真だと暗に●出しされてるようなものだからどっちか偽だって言わないとおかしいポジションなのに言わないって誰か言い出さないかな」
セシリアさん「占い初日で狼占いの可能性を追うならシャル噛みで狐確認があったかもしれませんわね
ですがシャルさんが狐ならやや前に出すぎている印象かと」
シャルさん「僕の村人アピールは今までの発言を見てというしかないんだよね」
カントリーロードさん「霊能結果見るに箒が限りなく胡散臭いんだよ」
東條希さん「共有を噛んでこない以上狐を探し取る可能性はあるし
シャルちゃんが狐の可能性もありそうやん…」
くどいさん「占い吊って○なら●LW候補にしてグレーランダムなんて手もなくはありませんかね」
ブシドーさんカントリーロード真ならシャル狼
カントリーロード偽なら占い初日のカントリーロード狼
狼は残り3指定しなければまずいぞ
カントリーロードさん「まあ私疑われる状況なのはよくわかっとる」
東條希さん「二択やね」
さん「シャルまさかおまえ!信じてたのに…信じて…」
刹那クロスロードさんわからんな!だがくどいさんがくどくど説得してくれたら滑り込みでも俺はそれに従うぞ!
シャルさん「さて・・・ようやく占いが尻尾を見せてくれたんだけど・・・
ここまで真で決め打ってただけにどうしようもない
刹那さんで囲ってるのか・・・」
ガンダムさん「池田ァ!そう言えば村人の池田久しぶりに見た気がする」
エイラさん「狐探しかー」
ラウラさん「いや待てここで安易にシャルを吊ってもいいのか?」
東條希さん「カントリーロードさんあやしくなっとるね…」
シャルさん「昨日はラウラ投票

◆ラウラ 「占いか霊能GJなら狼はあせってると見えるな」

実際は共有GJだった・・・のかな?
「占いか霊能GJなら」ってところに
焦りが見えたからここに投票で」
ブシドーさん●か占いか二択だ共有
心してかかれ
池田さん「IS村だったし!
カナちゃんが疑ってたとこ人外だったし!」
セシリアさん「箒さんが噛まれるのでなく池田さんですか
変な噛みですわね」
カントリーロードさん「霊能が私に疑いを持ち出したことで気合を入れなおした
一つ疑念があるとすればGJ起きた日にCOした訳ではないんだよな
つまりガンダムが真狩人で箒乗っ取りの可能性が無いわけでは無いのだ
でも真だった場合無駄占いになるからな

何が言いたいかというと箒が本当に真狩人なのか疑わしいんだ
占い理由よりもここを言いたかった」
刹那クロスロードさん「よしシャル吊ろうぜ!」
シャルさん「うっわ・・・なるほどね・・・」
さんおはよう今日はブシドーだ
クロスロードGさん「池田ァ!?
お疲れ様だぞ池田ァ!?」
ブシドーさん我々にはもうあとがないぞ!
なぜ真かどうかわからない狩人に票をあわせた!共有!!
霊能CO クロスロードG ○
しかも箒とラウラは発言のラインができていたのだぞ!
ラウラさん「池田ァ!?」
くどいさん「狩人さん本物なんでしょうかね共有を護っていたというのはいつでも占い噛めるようにそして噛んだ後でもcoできるように都合よくとも見れるわけですがこのタイミングでだすならずっと占い護衛してたって内容で出せばいいわけなんですよねまあ今日占い噛まれれば破綻ですし狼の方でも狩人吊らせるために狩人は真でも噛まないってとこでしょうかってそんな余裕ありませんよね狼
ってええもう詰みですかこれ占い師さんが真なら詰みですね
じゃあ狼の方も両偽だから吊れ吊れって持ってくのでしょうかまあ本当に偽なんてこともありますけど
あんまり偽を考えすぎるのも真だったら恥ずかしいですよねーですよ初日に弾が当たる占い師は運が悪いのです悲しんではなりません」
カントリーロードさん何も言うことが無い
しらみつぶし続行だ
【シャル ●】
刹那クロスロードさん「池田ァ!」
池田さん「おつし!」
セシリアさん「おはようございますわ」
シャルさん「おはよう!
昨日はグレー数勘違いしてた
池田さん占って吊り5のグレー5なんだから
狩人COなくても詰んでたよ

ここまできたら僕に●が打たれたりしない限り
カントリーロードさん真決め打ちなんだけどね
万一霊能さんとの結果を見合わせて
僕が●になるようならそこで初めて考え直す」
ラウラさん「おはよう
箒を真で見るのはおかしかっただろうか
かなり票が集まったようだが…
私は箒を信じたいぞ」
6日目の朝となりました。(13/08/16 02:51:49)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> セシリア <<<
東條希さんの会話「難しいなぁ」
くどいさんの会話「こんなにギリギリまで●が出ないのはちょっとできすぎてるかもですね」
くどいさんの会話「でしょうね
グレー4人の狼3残りから吊ったわけですからそろそろ●でありませんと…」
東條希さんの会話「霊能さんは真でよさそうなんやけどなぁ…」
クロスロードGさん「もちろん○しか出ない占いってのもあるけどちょっと残りのメンツも恣意的だしね」
ガンダムさん「ブシドー、黒いガンダムは腹の中も真っ黒だぞ!」
ブシドーさんの独り言「ゆるせ・・・ガンダム!!
私の迷いが招いた結果だ!」
東條希さんの会話「占いは切るべきなんやろか」
東條希さんの会話「でもこの堅実な狼なら噛んで来てくれそうな気がするやん」
くどいさんの会話「でも狩人噛んでもきっと詰みなのでそれはそれであまり意味が」
たかみーさん「残りが人外ばかりですもんね
お疲れ様です」
東條希さんの会話「ちょっと頭痛いやん…」
さんの独り言「おつかれかな
それとも狩人偽でくるかな?」
東條希さんの会話「噛まれず残すなんて事も一応あるやん」
セシリアさんの遠吠え「了解しました」
ラウラさんの遠吠え「今日シャル●だしで明日霊能噛みか」
カントリーロードさんの遠吠え「シャル●でいこうか」
東條希さんの会話「まぁ明日噛まれたらはっきりするはず」
池田さんの独り言「明日噛まれるのは箒か占いだし気楽だし
むしろそれ以外ならいよいよ占い偽を疑うし」
ブシドーさんを護衛します。 >>> 箒 <<<
セシリアさんの遠吠え「身内●をやめるのならシャル●しかありません」
東條希さんの会話「一応はそういうことやん
でも占い師が怪しくなってきたやん」
ラウラさんの遠吠え「あえて役職を噛まずに疑心暗鬼の方向でいこう」
カントリーロードさんの遠吠え「池田噛みはOK」
東條希さんの会話「変態護衛はわかったけどあのタイミングで共有噛みやったら
狐がどこおったかってことになるやん」
セシリアさんの遠吠え「たかみー・エイラ・サジロード・クロスロードが狐位置
沙慈に一発かけるかですかね…
池田狐とかいやですよ」
ラウラさんの遠吠え「身内●はやめておこう
辛くなる」
カントリーロードさんの遠吠え「箒は残したい 危険だけれども」
池田さんの独り言「IS勢の結束がやけに固かったのが気になってたしけど
いつの間にかグレーにたくさん」
くどいさんの会話「狩人さんわかりませんね
占い師さんが真で明日結果教えてくれれば詰みなのですよね?」
カントリーロードさんの遠吠え「身内●か」
ラウラさんの遠吠え「あえて箒のこしでいくか」
クロスロードGさん「初日占いか
○ばかりだからそんなんじゃないかなと思ってた」
ラウラさんの遠吠え「狐が吊られたのにかけるか?」
刹那クロスロードさんの独り言「違ったら負けの単純な構造なんじゃ…」
東條希さんの会話「クロスロードGさんはお疲れ様やん」
カントリーロードさんの遠吠え「昨日死んだガンダムが真狩人説も使えなくもない」
刹那クロスロードさんの独り言「これは占い真なら勝ち…」
東條希さんの会話「自殺してるし村人やったみたいやん…」
ラウラさんの遠吠え「箒狐じゃなければそうだな」
ブシドーさんの独り言「箒にだけは票を合わせるの危険だったのだが…」
セシリアさんの遠吠え「9人になりますわ
7人の段階で狼3狐1だとパンク負け
噛み咲は箒
狼3生存なら身内に一つ●を出してよいかと
そうすれば●吊りか占い吊り
しかし7か5で占いが吊られかねませんが
箒さん噛まないなら池田噛みでワンチャン狙いでしょうか」
刹那クロスロードさんの独り言「おつかれー」
池田さんの独り言「ガンダムさんとクロスロードさんはおつかれし」
ガンダムさん「お疲れ様だガンダム」
クロスロードGさん「うんまあ俺吊りだよね沙慈
票合わせされるもんね
お疲れ様」
シャルさんの念話「(あっこれそろそろ銃殺ぐえーだな・・・)」
カントリーロードさんの遠吠え「箒だったのか」
ブシドーさんの独り言「チッ…!」
ラウラさんの遠吠え「あれ生き延びた」
5日目の夜となりました。(13/08/16 02:46:13)
クロスロードGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャルさん2 票投票先 → ラウラさん
東條希さん0 票投票先 → クロスロードGさん
くどいさん1 票投票先 → シャルさん
カントリーロードさん0 票投票先 → クロスロードGさん
ラウラさん3 票投票先 → クロスロードGさん
池田さん0 票投票先 → セシリアさん
ブシドーさん0 票投票先 → ラウラさん
さん0 票投票先 → クロスロードGさん
クロスロードGさん4 票投票先 → くどいさん
刹那クロスロードさん0 票投票先 → シャルさん
セシリアさん1 票投票先 → ラウラさん
ガンダムさん「今日の吊りと明日の霊能采配はちょっと楽しみだな」
エイラさん「箒食い→シャル黒で狼勝てる村だな!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
シャルさん1 票投票先 → ラウラさん
東條希さん0 票投票先 → ラウラさん
くどいさん0 票投票先 → シャルさん
カントリーロードさん0 票投票先 → クロスロードGさん
ラウラさん4 票投票先 → クロスロードGさん
池田さん0 票投票先 → セシリアさん
ブシドーさん0 票投票先 → クロスロードGさん
さん0 票投票先 → クロスロードGさん
クロスロードGさん4 票投票先 → セシリアさん
刹那クロスロードさん0 票投票先 → ラウラさん
セシリアさん2 票投票先 → ラウラさん
ガンダムさん「そのグレラン先を全部吊ってカントリーが吊れたら勝てるやん?」
ゲームマスター「>セシリア、ラウラ、シャル、クロスロードG
3/4が人外である」
くどいさん「いえあえて信用されなさそうな日記を出す語りもそれはそれであり得ませんけども」
ラウラさん「よし私は箒を信じよう!」
セシリアさん「>昨日の票はラウラとセシリアに合わせたのだ
昨日はラウラさんに票を、先日はたかみーさんに…たかみーさんのときの話でしたか」
クロスロードGさん「ってことは狐噛み?」
ラウラさん「まぁ狩人なら吊り逃れしてもおかしくないか…」
たかみーさん「問題は共有護衛が信じられるかですかね…」
東條希さんそれじゃセシリア、ラウラ、シャル、クロスロードGからグレランやん
シャルさん「それにしても見事な変態護衛で・・・」
くどいさん「ちょっと待ってください○やグレーならGJあり得ても今のタイミングで共有噛むわけありませんよね!?」
池田さん「>(わたしはわたしは…まだ死ぬわけにはいかないんだ)」
狼にみつからねーかし!?」
ブシドーさん「それが本当ならカントリーロードを吊らねばならないが?」
ラウラさん「なんで私護衛なんだ」
カントリーロードさん「本物なら共有か狐なのか死体無しは」
さんあぁそうだラウラ…ここで狩人COだ
クロスロードGさん「霊能でも占いでもなく共有護衛!?」
エイラさん「吊り増えないしここで狩人coは正解ダロ」
セシリアさん「シャルさんは先日のやり取りから見て吊る位置でなく占う位置だと考えます
シャルさん吊りに関しては私は消極的ですわよ」
刹那クロスロードさん「これを信じるかは少し俺には判断が難しいな」
ガンダムさん「ここで出たかー、どう転ぶやら」
シャルさん「◆箒 「昨日の票はラウラとセシリアに合わせたのだ
(わたしはわたしは…まだ死ぬわけにはいかないんだ)」

この発言からなんとなくそんな気はしてたよ・・・
これで詰み」
東條希さん「一応対抗はおる?」
池田さん「狩人だったかし!?」
ラウラさん「狩人CO?ここでか?」
ブシドーさん「なん・・・だと・・・?」
東條希さん「狼はまだ狩人か狐探しで役職噛んできとらんしなぁ…
昨日の死体なしはどこをかんだんやろ」
カントリーロードさん「GJが私守りの可能性もあるんじゃないかなーと
自惚れたくなるぐらいに本当にグレーに固まりすぎなんだが」
さんならば狩人COだ
紅椿出動日記
1日目 ここはのどか村のようだ
たまに戦いの喧騒がないのも静かでいい

2日目 狼もここでいきなり占いを噛むようなことはすまない
ふふふっ同じ学園のよしみだラウラの面倒でもみてやるか
護衛ラウラ 死亡ピン紅

3日目 まだ占いは大丈夫だろう
今日は共有を守ろう東條希の部屋の前で待機だ
護衛東條希 死亡なし

4日目 むっ?狼は昨日東條希の部屋には来なかったのか
…それともきつねを噛んだか?引き続き共有を守るぞ
護衛東條希 死亡ガンダム
シャルさん「もし狩人さんがグレーにいるならCOしてもいいと思うよ
詰みだから」
ブシドーさん「もし昨日カントリーロード噛みだとしたら
クロスロードGが占われるの嫌って噛んだ可能性もあるな…
噛み先はわからんがね」
池田さん「○つぶしにきてるからやはり昨日のは役職チャレンジかしね
それだけ狼もあせってると見えるし
妄信でいいのかなー…」
クロスロードGさん「11>9>7>5>3>1
あと5吊りか」
くどいさん「池田○でしたか困りましたね私はどこに票を投じればよいのでしょう
ああそうですね○でも構わず投票してみましょう占い偽のケアってやつですダメでしょうかダメですねそんなことよりグレーを減らすべきでしたねさてグレーで怪しいのはどなたでしょうかね」
シャルさん「二日目朝の挨拶順でも見て投票しようかなあ」
セシリアさん「>グレーの中に3匹狼がいるんだな?
1-1構成に狼が混ざっていなければ仰るとおりです」
エイラさん「まぁ村人が占われたら無駄ダナ」
ラウラさん「占いと霊能が真なら狼全残りでいいとは思うが…」
東條希さん「狼占い師さんでない限りはグレーに3人やね」
クロスロードGさん「このままだとIS勢が人外の濃厚なIS村になるんだが」
カントリーロードさん「呪殺は決めたかったがこの際贅沢は言わん
人外は吊りで蹴散らしていいぞ」
刹那クロスロードさん「だが俺視点でのグレーは減った」
さん「グレーの中に3匹狼がいるんだな?」
たかみーさん「お疲れ様です
狐勝利が迫ってきたような」
シャルさん「明日占い師さんが生きてたら詰みだね
ガンダムさんと沙慈さんで狩人が死んでる可能性ももちろんあるけど」
刹那クロスロードさん「吊られたかったのか池田?」
ガンダムさん「囲わない方針のようだが身内切りでもしてさらに狐を噛めたら無敵だろうなあ」
池田さん「>「池田は嬉しくないのか?」
だってカナちゃん視点のグレー減らないもん」
ラウラさん「池田は嬉しくないのか?」
カントリーロードさん「霊能からも私からも○ばっかということはグレーの中がめっちゃ詰まってるということだ
分かりやすいだろう」
刹那クロスロードさん「大変面倒なことになってるな!」
セシリアさん「今日も○進行ですわね…
11人の狼3残り、あと狐ですか」
東條希さん今日もグレランでええよ
池田さん「池田占いは
うれしくないし…」
ガンダムさん「初日占いじゃねーか!食われて良かった」
ラウラさん「○しか出ないのか…」
東條希さん「ガンダムさんが噛まれとるね
つまり狐説はなくなったやん」
さん「ガンダム!貴様も村人であったか…」
池田さん「ガンダム噛まれてるし
○噛みで実は狐説がなくなったしね」
ブシドーさんガンダムゥ!?!!
ラウラさん「むっここにきて○噛みか?」
ガンダムさん「ぐえーっ!」
シャルさん「おはよう!」
ゲームマスター「おやすみなさい」
カントリーロードさん私の残りグレー 
セシリア ラウラ シャル 箒 池田 クロスロードG
吊5
もうしらみつぶしでいいよねこれ

【池田 ○】
占いたくないところを敢えて占った結果がこれだ
くどいさん「吊のがれをする人は次で絶対吊るなんてポリシーをお持ちの方が多く見られますが吊り逃している方は狩人かもしれませんしあるいは狐かもしれない訳ですよ
そこは吊り位置より占い位置だと思いませんか?
素村なら吊り逃れはしないなんてのならなおのことそこは吊らずに占うべきなんですよ
素村とは思えない発言だからって吊りますか普通狼だと困るから占っとくのが妥当ではありあませんかまあこれも一種のセオリーというか風習というやつなのであんまり押し付けるものではありませんが
セオリーと言いますが理にかなっているというより傾向に対するメタですからね
あれそれも理にかなってるって言います?」
沙慈ロードさん「よし僕も寝よう
あらゆる可能性を考えるのは悪いことではありません!
おやすみ村ありがとう!」
刹那クロスロードさん「ガンダム!」
ブシドーさんなっ!?
霊能CO 沙慈ロード ○
流れがこちらになびいたと思えばそうでもない…
幸運の女神はなかなか口説きがいがあるな!!1!
クロスロードGさん「沙慈ィィィィィィィィ!!
沙慈ィィィィッィィィ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
完成!クロスロードG(ガンダム)ゥゥゥゥゥゥゥ!!
うわあああああああああああああああああああああああ!!」
セシリアさん「おはようございますわ」
ラウラさん「おはよう
どうも沙慈の発言が怪しく見えて投票した
村を混乱させようとしてるように見えたな」
池田さん「おはし!
昨日の投票理由カントリーロードが占うから放置でいいかと思ったけど最後で拒否してたし
昨日の発言数2かし?さすがにステルスすぎるし!
というわけで投票したら浮いたし」
5日目の朝となりました。(13/08/16 02:34:50)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> セシリア <<<
たかみーさん「おやすみなさい」
東條希さんの会話「その後票をあわせて処理やろか?」
エイラさん「初日占い疑われてるな!まー、狐勝利近いし破綻しても問題はないけどナ」
刹那クロスロードさんの独り言「逆にセシリアだと拙いな…全く印象にない」
ピン紅さん「さて、私は眠気が迫ってきたから先に寝るのだわ、勝ったら教えて頂戴」
沙慈ロードさん「一番やな構成だったね
村勝利薄いかな
狐発見できるかどうかだと思う」
池田さんの独り言「沙慈ロードはなんか怪しかったかし?
確かに発言数は少ないけど
今回カナちゃんついていけてねーしやべーし」
クロスロードGさんの独り言「でも刹那にダッシュ覚えさせれば大体解決する」
くどいさんの会話「ですねえ
狐処理失敗だと思ったら適当なとこでわざと破綻してくるかもしれません」
たかみーさん「>狂狼-真かし
池田なのに」
東條希さんを護衛します。 >>> 箒 <<<
東條希さんの会話「チャレンジするなら4日目か5日目くらいやね
つまり今日当たりか…」
セシリアさんの遠吠え「ああと、刹那噛みます?」
ラウラさんの遠吠え「ガンダム了解だ」
ガンダムさんの独り言「あとセシリアを吊りつつ箒占えば人外曇りそうの予感」
ラウラさんの遠吠え「狐が検討つかんなぁ…」
カントリーロードさんの遠吠え「ガンダム狐かもしれんし噛みはこれでいくぜ」
池田さんの独り言「占い初日
狂狼-真かし」
くどいさんの会話「狩人が変態護衛したのかもしれませんが後でその狩人日記見せられて信用できるか自身がありませんね」
セシリアさんの遠吠え「明日11ですか…
7人で狐交じりだと負けますわね」
東條希さんの会話「昨日もしカントリーロードさんが狼で○のガンダムさんが狐で処理失敗やったら
狐有利そうやね」
カントリーロードさんの遠吠え「グレー6」
池田さんの独り言「狐は考慮しねーとも言ったけど
確かに○噛み狐もありえるし」
クロスロードGさんの独り言「そんなんだから加速覚えないんだぞ
沙慈・普通に吊られロード」
ピン紅さん「おつかれなのだわ」
くどいさんの会話「いきなり占いチャレンジはやはり考えにくいです」
カントリーロードさんの遠吠え「ガンダムか」
池田さんの独り言「そろそろ●が出そうし
そのときのリアクションに注目するし
カントリーロードへの信用はみんな低そうだし」
刹那クロスロードさんの独り言「お疲れ沙慈…だが俺としてはお前に誘導したくさいシャルが非常に怪しく見えたぞ…無駄ではなかったな!」
クロスロードGさんの独り言「や




沙」
カントリーロードさんの遠吠え「噛まれたら真…ぐらいの心意気の狩人かな
気が合うな」
ラウラさんの遠吠え「つまり霊能も狩人も疑っているということだな」
セシリアさんの遠吠え「じゃあガンダム噛みでいいと思いますわ」
ブシドーさんの独り言「いかん・・・流れがこちらに傾いた気がしたが・・・
気のせいだったか?」
たかみーさん「お疲れ様です沙慈多分オリジナルロードさん」
東條希さんの会話「狼の狐噛みは気になるなぁ
GJなのか占いか霊能を噛んだのか」
ガンダムさんの独り言「箒これホウキか!変な名前だな…
狼こいつ噛んだろきっと!」
シャルさんの念話「これは把握されて・・・つらい・・・」
ラウラさんの遠吠え「噛んでないぞ
狩人いるな」
沙慈ロードさん「ぐえー!
シャルやっぱ人外じゃねーか!」
ブシドーさんの独り言「まったく
関係
しとらんではないか少年!」
池田さんの独り言「沙慈はおつかれし」
クロスロードGさんの独り言「沙慈ィィィィィィィィィ!!!」
セシリアさんの遠吠え「25秒ぐらいで東噛みの操作をしたつもりですわ
他に操作した方がいらっしゃらないのでしたら東噛みGJかと
占いも霊能も守らない狩人ですわね」
ラウラさんの遠吠え「あれ沙慈つれたか」
カントリーロードさんの遠吠え「すまん噛み実行が遅れた
噛み実行したの残20秒
噛み先は宣言どおり東
私以外に噛んだ人はいる?」
4日目の夜となりました。(13/08/16 02:29:15)
沙慈ロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャルさん0 票投票先 → 沙慈ロードさん
東條希さん0 票投票先 → クロスロードGさん
沙慈ロードさん5 票投票先 → ラウラさん
くどいさん0 票投票先 → 池田さん
カントリーロードさん0 票投票先 → 池田さん
ラウラさん2 票投票先 → 沙慈ロードさん
ガンダムさん0 票投票先 → 沙慈ロードさん
池田さん2 票投票先 → さん
ブシドーさん0 票投票先 → 沙慈ロードさん
さん1 票投票先 → クロスロードGさん
クロスロードGさん3 票投票先 → 沙慈ロードさん
刹那クロスロードさん0 票投票先 → クロスロードGさん
セシリアさん0 票投票先 → ラウラさん
たかみーさん「吊り逃れをしない=狩人はまだ生きてるぞーって
プレッシャーを与える意味もあります
今回はあまり意味ないですが」
エイラさん「ここでグレー食う狼って占い狼って言ってるようなんもんだよナ
白3も居るのに狐呪殺で真確定したら終わるダロ」
クロスロードGさん「吊り逃れは構わない
ただそこで疑われる可能性があることは知っとくべき」
ガンダムさん「おう、あそこは吊るとお前真を確率できなさそうな気がするからな!
頑張れよ!」
池田さん「風潮というか潔さというか
狩人保護と申しますかし」
東條希さん「ああ誤字っとるね」
くどいさん「うーん狼占いが自分の○を噛んで狐だった
なんてのも有り得るのでしょうかねこの死体なしはよく見た方がよ下げです
ともあれ吊りが増えたわけですから素直に喜んどけばいいんですけどね
吊りが増えてグレーが減っているわけですから進行上都合のいいことばかりなわけです
グレーがなくなってから何をする…ってそれで終らなきゃ破綻なんてのが見れるわけですよ偽が判明するなら早い方がいいのですからガンガン進めてきますよ」
セシリアさん「>その場合狼特攻だけどねー
狼特攻は霊能でキャッチしないと翌日狼吊りになりますよ
狂人任せの作戦の場合、狂人からは真占いの●出しに見えて狂人霊能は霊結果○を出してくるのが常かと
狼3で、●特攻の後に霊1の位置が狂はかなり薄いかと」
カントリーロードさん「村にどこどこ占えと言われると叛逆したくなるんだが…
箒は気が向いたらと言っておくぞ白いの」
ラウラさん「素村は吊り逃れしてはいけないという風潮は私はどうかと思うぞ」
東條希さん配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
占い
エイラ:望●×
カントリーロード:ブシドー○ガンダム○刹那クロスロード○

霊能
ブシドー:エイラ○たかみー○

共有
くどい=東條望

噛み
初日:ピン紅:死体なし

吊り
エイラ:たかみー
クロスロードGさん「狼全潜伏なら狐はどう処理するつもりでいるのだろうか」
ガンダムさん「明日占うと噛みかぶされるかもしれないから適当なタイミングでな!」
シャルさん「>真狼の霊能狂ならありうると思うよ?
真霊が対抗出たにもかかわらずCOせずに
噛まれたピン紅さんってこと?
レアケすぎて議論するに値しないと思う」
沙慈ロードさん「真ならいなくなるとグレラン村に一直線なんだけどな…」
ブシドーさん>真狼の霊能狂ならありうると思うよ?
どうせ唄うなら狂狼-真であろう?なぜそう発想が飛躍するのだ
そもそも占い真なら何も問題なかろう!!
ガンダムさん「箒は吊らずに、適当なタイミングで占うと良いんじゃないか?
味方する発言が一つもないから狼よりあって狩人か狐だと思う
あとは生き延びたい素村」
たかみーさん「共有GJなら何か凄いことしてる狩人ですね」
池田さん「GJの内容が気になるし狐は考慮しねーし
多分霊能…だとは思うけどたかみーさん○なんだよねし」
刹那クロスロードさん「狼もあるのなら今まで出ている○が俺も含めて狼の可能性もあるのではないかそこの武士仮面」
東條希さん「恐らくうちへの●だしと対抗の○で霊能だったブシドーさんのせいで狼は全潜伏やろうし
グレー削っていけばよそうやけどな…」
シャルさん「この1−1は真−真、低確率での狼−真だね
ここでグレーや○噛みならいよいよ真−真に近づいていくんだけど・・・
死体無しってわからないね グレー噛みで狐把握したのかな?

◆たかみーさん 「ここでグレーを噛むならば真―真でいいと思います
占いが乗っ取れてたら霊能噛みでもしそうです」

とりあえずこれを言えるたかみーさんは村目で見てた
吊れたのは意外だね
捨て票してるから狩人はないだろうけど」
沙慈ロードさん「朝いったけど
真狼の霊能狂ならありうると思うよ?
その場合狼特攻だけどねー」
カントリーロードさん「逆にいうと
霊能が初日でブシドー狂人はめったにないから霊能は大事にしてくれな
私は食われたとき真だったんかなーぐらいの認識でいいよ」
さん「昨日の票はラウラとセシリアに合わせたのだ
(わたしはわたしは…まだ死ぬわけにはいかないんだ)」
ガンダムさん「カントリー偽はあって狼だからなあ、今日が占い護衛ならいきなり抜きに着たかもしれんけど」
ブシドーさん「>【刹那クロスロード ○】
なんということだ!!
少年!その翼・・・手折らせてもらおうとおもっていたのだがな!残念だ!」
ラウラさん「>念のためにいっておくが
>私視点カントリーロードは狼もありえる可能性もあるという事覚えていてもらおうか
まだライン繋がってないから当然だろう」
セシリアさん「たかみー○なら勘を外しましたわ
●特攻を狂と見て真-真か狼-真で考えるので霊結果は信じますわ!」
沙慈ロードさん「まあ銃殺期待なのは変わらないね
>どういうことだ沙慈
知らないよ」
クロスロードGさん「箒の票変えが気になる」
ブシドーさん「念のためにいっておくが
私視点カントリーロードは狼もありえる可能性もあるという事覚えていてもらおうか」
池田さん「グレラン了解だし」
シャルさん「昨日も言ったけど霊偽にはなり得ないよ
潜伏役職を考えないとして
初日占いなら霊能真
初日霊能なら占い真で、その○が霊能COしてるんだから

◆沙慈ロードさん 「GJもなく銃殺もないようなら
占い初日を考えたほうがいいね
後霊能とライン切れる場合霊能が生きてるなら
霊能疑った方がいいと思う」

だから僕は今日はこんなこと言ってる沙慈さん投票にするよ」
カントリーロードさん「狩人探しで狐が本命
次点霊能
その次に私ぐらいかな」
ピン紅さん「共有らしいのだわ」
くどいさん「おっとGJでしょうか
占いチャレンジには早い気もしますが○を護衛でもしたんでしょうかねそれでGjだとしてもこれからは占い師に張り付いてくださいね
死体なしというのはGJだけでなく狐噛みというのもありえますからこれは占い先考える甲斐があるってもんですよ占いさん!」
東條希さん今日もグレラン進行で
ラウラさん「占いか霊能GJなら狼はあせってると見えるな」
シャルさん「>シャルさんは昨日疑るようなこと言ってすまんかったし!
朝一で謝られちゃってるや・・・せっかく投票理由の文章を書いたのにね
以下理由

昨日の池田さん投票は誘導されたことに対する感情投票
僕だっていわれの無い誘導されたら怒るんだよ?
あと池田さんは残せば残すほど吊れなくなっちゃうしね
他の村人の発言を見る余裕がなかったっていうのもあるけど」
クロスロードGさん「くっ刹那は○だったか…
どういうことだ沙慈」
セシリアさん「死体が無いですわね
GJか狐かどちらかでしょうね」
刹那クロスロードさん「なんだ沙慈・疑われてないのかと思っていたロード?」
ラウラさん「たかみーは○だったか」
東條希さん「GJやないな…
昨日の噛みから狐やろね
先に狼が見つけたんやろ」
池田さん「たかみーさん○かし
カナちゃん的にぜんぜん見えてなかったし」
ガンダムさん「なあブシドー、双方ってたかみーの事か?
そっちは捨て票だと思うが」
エイラさん「吊り増えたけど、占い食いにみえるから狼にとっては有利かなー」
ブシドーさん護衛か狐だな!!どうやら女神はこちらにほほえんでいるようだ!1!!
たかみーさん「狐を噛みましたかね」
沙慈ロードさん「GJぽいかなあ」
さん「おはよう今日は死者がいないようだなよかった…」
ラウラさん「むっ?死体なしか
GJか狐か?」
クロスロードGさん「って死体がないぞ沙慈!」
池田さん「死体なししー」
刹那クロスロードさん「死体がない!狐の告発はしないのか!?」
ガンダムさん「>◆ラウラさん 「狼は3のはずだが?」
スレスレで発言できなかったから今日言うぜ!
狼がもしも4匹居たら、エイラと霊能に分かれて騙りも出来そうだが
3匹しかいないので占いと霊能に回す余力などないだろうって言う事さ
エイラが特攻狐だったら?知らん!

もし初日霊能だとしたら黒ガンダム真でブシドー○だから狂人にしかならない
確定って訳じゃないけど霊は狐の特攻や狼2騙りとかでもない限り偽はないので安全
初日占いで黒ガンダム狼でもそれなら初日は霊能じゃないのでブシドーはやっぱり真さ!」
カントリーロードさん◆刹那クロスロードさん 「(略)ところで指定吊りするのか三人潜伏してるなら〜(略)」
こんな発言あったんでピックアップ
これ暗にか無意識にか真ー真だと言ってね?言ってるよね
よし占う

【刹那クロスロード ○】
まだ○だがグレーはじわじわ狭まっている
俺のターンはこれからだぜ
ブシドーさんあえて言わせてもらおう!
霊能はこのわたしグラハム・エーカーであると!!

霊能CO たかみー ○
さて吊り逃れはいいのだが…双方吊り逃れしているな…
これをどうみるかが勝負というものだぞ!少年!!1
セシリアさん「おはようございますわ!わ!」
沙慈ロードさん「狩人は多分占いにべったりだろうから霊能はその気になればいつでも噛めるんだ
だから占い偽だとして真霊能を生かしてバトルさせるよりも
霊能噛んでおいたほうが狼は得なんだよ
だからライン割れて霊能生きてるなら霊能を疑うべきだと思うね
と思ったけど霊能○先だったよね…
占い真狼だとしてエイラ狼の○もらいの霊能狂人…
だとしたらそうとうな奇策だね…うん
あるいは占い狂狼の霊能真とか?ああ霊能狼はありえないのか
それはそうと
刹那クロスロードさん 2 票 投票先 → 沙慈ロードさん
刹那ぁ!」
ラウラさん「おはよう
>霊能狼の場合、霊能COするメリットがなさげなので考えません
昨日のたかみーの発言が怪しく見えた
占い真なら狼が結果割りに来るのは想定できるからな」
クロスロードGさん「今日も女が吊れた…
沙慈を護るためなんだ許してくれ…
よし沙慈!今日も行くぞ!
ドッキングだ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
完成!クロスロードG(ガンダム)ゥゥゥゥゥゥゥ!!」
くどいさん「グレランで狼っぽいところというより狩人っぽくないところに投票したいとこなんですよね
狼っぽさと狩人っぽさもまた似るところがありますので吊れるのは恐らく素村ばかりでしょう
こういう時の狩人さんは大帝噛まれてお亡くなりになることが多いように思えます
勘とか発言の分析って案外当てになるんですかね村が狩人っぽくないのを吊って狼は狩人っぽいところを噛む
この狩人っぽさと実際にその通りかがある程度一致しているわけですからね
さっき狐と狩人は似た感じになるって言いましたけど
狐も実はあんまり吊らない方がいいと思うのですよだって銃殺が出れば吊る手間は省けるわけですし占い師の真が確固たるものになって皆さん安心できるわけですできるだけ吊り残して占いってしまうのがいいのです
さあ占い師さん頑張ってくださいね
どこか見当があるかですって?私はタイピングに精いっぱいで他の人の発言の分析なんてロクにできてませんからね相方任せです
狼さんも共有噛む時は慈悲があるのでしたら私から噛んでいだたきたいところですが」
シャルさん「おはよう!」
池田さん「おはようだし!
シャルさんは昨日疑るようなこと言ってすまんかったし!
謝ろうと思ってたけど時間なかったし」
4日目の朝となりました。(13/08/16 02:20:29)
東條希さんを狙います。 >>> セシリア <<<
たかみーさん「状況確認発言ばっかでしたからね」
ピン紅さん「潜伏占いをまだ恐れているのね」
東條希さんの会話「グレーに全潜伏は間違いなさそうやけど」
東條希さんの会話「いきなり共有トラップで思惑が崩れたんはいたかったやろな
それに対抗の○が霊能やったわけやし」
ガンダムさんの独り言「占いは右上うらなわねーかな
つーか狩人っぽいな」
エイラさん「たかみーは潜伏占い疑いで狼に吊られたから仕方ないんダナ」
池田さんの独り言「>◆セシリアさん 「池田が頑張って他人の発言を見てると吊りたくなくなってきますわね
>何か持ってそうで」
この発言が臭かったんだし
何か持ってそうなら黙って生かしておくべきじゃないかし?村としては」
クロスロードGさんの独り言「くどいさんは共有
たかみーさんは吊りを受け入れ
しののののののめさんが怪しい」
ピン紅さん「お疲れ様なのだわ」
東條希さんの会話「まぁしばらく占いを泳がせて探しとるんやと思う」
ゲームマスター「>箒が吊り逃れ
目の付け所がシャープだし」
くどいさんの会話「●が共有に当たっているのでなければ霊能に出るつもりはあったのだと思いますがこうなっては全潜伏で一刻も早く占いを噛むことですものね」
カントリーロードさんの遠吠え「●だしは霊能殺せないときついな・・・」
セシリアさんの遠吠え「ああ、共有両会」
クロスロードGさんの独り言「くどいさん 0 票 投票先→池田さん→箒さん
箒さん 3 票 投票先→クロスロードGさん→たかみーさん
たかみーさん 3 票 投票先→箒さん→東條希さん」
東條希さんの会話「今回の狼は消極的というべきか堅実な感じやね
あと狐処理が出来たとわかるような場面はまだ少ないしたぶん狐探しやないかな…」
セシリアさんの遠吠え「占い不在なら狐探しが私たちの仕事ですわ
共有噛みには反対してみます
刹那は○よりも噛みたいかな?」
ゲームマスター「GMは人数が増えてきたので霊界番長を辞任して潜伏することにするし」
カントリーロードさんの遠吠え「東のほうを噛むぞ」
東條希さんを護衛します。 >>> 箒 <<<
池田さんの独り言「箒さんは内容薄いし
確かに怪しいし」
ブシドーさんの独り言「そういえば共有はでてるのであったな」
ラウラさんの遠吠え「了解だ」
カントリーロードさんの遠吠え「異論なーしだ」
セシリアさんの遠吠え「●を出してもいいし、○でも構いません
○噛みで行くのなら、狐を噛んだら占いチャレに見せれば良いでしょう
他を噛みたいかどうかですわね」
カントリーロードさんの遠吠え「ならば刹那かな○だしは」
ゲームマスター「こうなると怖いのは狼が狐を囲うことだね
単独占いになったしまだまだ推理の余地はいっぱいあると思うし!」
ラウラさんの遠吠え「今日は共有噛みしてみるか?」
ガンダムさんの独り言「俺は占いになったら他の奴の結果など知らぬ!ナンバーワンでCOを目指す!
そんなタイプだなあ」
ラウラさんの遠吠え「箒以外適当に○出しでいいだろ」
東條希さんの会話「あまりシステム面で知るのはよくないけど狼は狐探しでついでに騙り文も書いてないようやし全潜伏なんやろな」
たかみーさん「これは見事なIS村」
カントリーロードさんの遠吠え「そうだな>囲う
ただ●出しできないから○がどんどん増えるな
霊能にかかったらまずこっちが吊られる」
ピン紅さん「狂人初日死亡で初日占いはつりあい程度かしらね?」
くどいさんの会話「狩人探しをしているかのような噛みとかじゃないといいんですけどね
どちらかは真なのですから占い即囲いの霊能も狼なんてのは心配いらないでしょう」
ラウラさんの遠吠え「箒が吊り逃れしてるからこの辺吊られそうだな」
ゲームマスター「おつかれさまだし」
セシリアさんの遠吠え「ええ、ほっといて構いませんわ」
たかみーさん「初日…
お疲れ様です」
東條希さんの会話「情報がまだ少ないやん!」
ラウラさんの遠吠え「セシリアが疑われてるが大丈夫だろ」
刹那クロスロードさんの独り言「お疲れ様ー」
池田さんの独り言「ぴんくとたかみーさんはおつかれし
何か怪しいとこあったかなし」
ブシドーさんの独り言「吊り逃れか…共有か?」
クロスロードGさんの独り言「お疲れ様」
ラウラさんの遠吠え「よしつれたな」
セシリアさんの遠吠え「囲うのは狐噛みを見つけてからでもいいです」
3日目の夜となりました。(13/08/16 02:14:47)
たかみーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャルさん0 票投票先 → 池田さん
東條希さん1 票投票先 → さん
沙慈ロードさん1 票投票先 → さん
くどいさん0 票投票先 → さん
カントリーロードさん0 票投票先 → たかみーさん
ラウラさん0 票投票先 → たかみーさん
ガンダムさん0 票投票先 → セシリアさん
池田さん1 票投票先 → セシリアさん
ブシドーさん0 票投票先 → 刹那クロスロードさん
さん3 票投票先 → たかみーさん
たかみーさん4 票投票先 → 東條希さん
クロスロードGさん0 票投票先 → 刹那クロスロードさん
刹那クロスロードさん2 票投票先 → 沙慈ロードさん
セシリアさん2 票投票先 → たかみーさん
ゲームマスター「占い時GMは●を見たら潜る派だけど「」ちゃん達は自由にやって欲しいと願ってるし」
ピン紅さん「こうなると問題は狼残りすぎで狐勝利なのだわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シャルさん0 票投票先 → 池田さん
東條希さん0 票投票先 → さん
沙慈ロードさん1 票投票先 → さん
くどいさん0 票投票先 → 池田さん
カントリーロードさん0 票投票先 → たかみーさん
ラウラさん0 票投票先 → たかみーさん
ガンダムさん0 票投票先 → セシリアさん
池田さん2 票投票先 → セシリアさん
ブシドーさん0 票投票先 → 刹那クロスロードさん
さん3 票投票先 → クロスロードGさん
たかみーさん3 票投票先 → さん
クロスロードGさん1 票投票先 → 刹那クロスロードさん
刹那クロスロードさん2 票投票先 → 沙慈ロードさん
セシリアさん2 票投票先 → たかみーさん
ピン紅さん「どうかしら?私は占い殆ど引けないからわからないのだわ」
エイラさん「初日に黒でたら普通潜伏するんじゃないのか」
ラウラさん「狼は3のはずだが?」
シャルさん「霊を疑う余地は無いよ」
さん「(ガンダム勢があやしい)
(なんだあのロボットは…新型か?)」
刹那クロスロードさん「そりゃこれでどっちにも真がいないというのは考えられないだろうが…」
東條希さん「狼の噛みからみて恐らく狐探しか狩人探しはしとるみたいやし
たぶんまだ真贋はついとらんのやろうなぁ」
セシリアさん「>そんなセオリー、俺は知らない、知らないぞ…
真占いは他人からの●を確認したら潜って●を吊って、真霊能からの破綻を待つ手があるのですわ!わ!」
ガンダムさん>霊能疑った方がいいと思う
霊能を疑うと狂人確定だからエイラが狂人以外って事になるんじゃないか?
あれを狂人以外と見るか?狼4なら2語りもあるだろうが
池田さん「そりゃ頑張るしカナちゃんも村の一員だし」
シャルさん「二日目の占い師の●に対する潜伏は
霊能共有が潜伏する理由と同じで当然のことだと思ってたんだけど・・・
あまり浸透してないのかな・・・?」
くどいさん「って○から霊能だったのですねこれはありがたいです
○噛みしても狩人にならない!
これは共有が一人増えたようなもんですよ占いが生きている限り減らないグレーです」
池田さん「今出てる役職に真は必ずいると思ってるし!
もしかしたらどっちか偽かも…と思ってるけど杞憂であってほしいし」
ブシドーさんそういったセオリーは存在する!
ただし挨拶の遅さで結構バレやすいからテクニック程度のものだ!!!
セシリアさん「池田が頑張って他人の発言を見てると吊りたくなくなってきますわね
何か持ってそうで」
沙慈ロードさん「GJもなく銃殺もないようなら
占い初日を考えたほうがいいね
後霊能とライン切れる場合霊能が生きてるなら
霊能疑った方がいいと思う」
ガンダムさん「まあ特攻エイラは狂人だろうなあ
初日が占いか霊能かどっちかなら、黒ガンダムと霊能どっちかは絶対本物なんだ
そして霊能が偽者なら狐か狼しかいないから黒ガンダムも偽者ってことだろう?
あっ、霊能は真だこれ」
カントリーロードさん「潜伏は基本的に好かん!と言っておく
あと私昨日は朝一狙ってたから対抗が●だしとか見えてなかったのよ」
くどいさん「グレランですね
霊能を狩人保護とかで吊ってもよろしいのですがそれだと残りの狼の数が分からずうっかり狐勝ちなんてのもありますからこういう時は残した方が都合がいいわけですよ単独ですしね
狼だってここを乗っ取りに来る可能性はあるかもしれませんがそんなことしたらローラーになるにきまってますしその分狩人を吊れるかもしれないチャンスを逃してしまうわけですよそれじゃあ狼がただ狩人保護に動いただけになってしまいますしここはまず真霊能と見ていいのではないでしょうか
まあ乗っ取りの可能性もなくはありませんからGJが出た日なんか似は吊っておきたいですね
狐噛みかもしれないですって?
ええそうかもしれませんけど吊る時の目安としては最適だと思うんですよそれに吊ると決めておけば狼だって抜きにくいってもんですまあそんなこと言うまでもなく狩人→占いと噛むことに全力投球ですから霊能なんか噛んでる暇あるわけありませんけどね」
クロスロードGさん「身内村ではお外でのセオリーは通用しない!」
シャルさん「>そんなセオリー、俺は知らない、知らないぞ…
二日目だけのセオリーだからね」
刹那クロスロードさん「お前のものでもあるまい!
ところで指定吊りするのか三人潜伏してるならそういうのもあるのだろうか共有?俺としては遠慮したいがするなら早めにしてくれ」
たかみーさん「霊能狼の場合、霊能COするメリットがなさげなので考えません」
ラウラさん「そうだな真ならいずれ銃殺が出るだろ
出ないようなら吊ればよい」
東條希さん「>占い師は対抗の●出しを見たら潜伏するのがセオリーだからだよ
別に潜伏はセオリーやないよ?
それに潜伏して吊られたり噛まれたりで乗っ取られるよりましやと思うよ」
ブシドーさん「ふははは!グレランだな少年!!」
さん「占い真目でみているが初日占いの可能性もある
今後の結果に期待するぞ」
シャルさん「この1−1は真−真、低確率での狼−真でしか見れないんじゃないかな
噛みも共有噛みじゃなくグレー噛み
たぶん明日から○噛みだと思うよ」
池田さん「>占い師は対抗の●出しを見たら潜伏するのがセオリーだからだよ」
なるほど一応納得いったし
でも判断できるようなスピードじゃなかったし同時だし
答えてくれてありがとうし」
セシリアさん「狐の●特攻は霊能狐と同じぐらいの自殺行動だと思いますわ
あんまり考慮しなくてもよろしいのではなくて?」
ガンダムさん「>占い師は対抗の●出しを見たら潜伏するのがセオリーだからだよ
そんなセオリー、俺は知らない、知らないぞ…」
クロスロードGさん「>◆刹那クロスロードさん 「任せろ!俺と!沙慈に!」
!?
沙慈は貴様のものではあるまい!!」
たかみーさん「ここでグレーを噛むならば真―真でいいと思います
占いが乗っ取れてたら霊能噛みでもしそうです」
沙慈ロードさん「さっきからやめてくんないかな!」
カントリーロードさん「そうだったのか…
いやいやいやここで1−1で真ー真っぽいかなーなんて言う奴ほど怪しいと思うじゃん!
で昨日の発言長シミしたらガンダムがそんなこと言ってたから占ったのよ」
ピン紅さん「なるほどなのだわ、まあこのまま行っても絶望だと思うから早めに死んで責任を放り投げるのだわ!」
シャルさん「霊に対抗が出ないってことはさっき述べたとおり
カントリーロードさんに苦言を呈したのは
占い師は対抗の●出しを見たら潜伏するのがセオリーだからだよ」
ラウラさん「しかし真ー真なら狼全潜伏か?」
刹那クロスロードさん「任せろ!俺と!沙慈に!」
東條希さん「>エイラは○かやはり狂人だったようだな
狂人潜伏で狐の占い騙りというレアケースも一応あるけどなぁまだ考えんでいいけど
占いさんははやめに銃殺して欲しいやん!」
沙慈ロードさん「占いは銃殺期待だね
池田のくせになまいきだ」
クロスロードGさん「グレランか!
狼や妖狐を見事吊ってみせる!
俺と!沙慈で!」
さん「狼め潜伏しているか」
ガンダムさん>貴様が真でないとならなんだというのだ!!!
狼に決まっている!
セシリアさん「1-1進行ですわね…
狼3で1-1なら、昨日のは狂特攻で狼-真か真-真かで考えますわ!すわ!」
シャルさん「◆沙慈ロード 「霊能対抗は?」
占いが1で確定しそうだから霊能者が二人出ることは
まずないんじゃないかな・・・
しかも狂特攻だったし」
池田さん○進行でグレランし
吊られそうな前に一つシャルさんに聞きたいし
カナちゃんの朝一のとこに張ってる質問に答えてほしいし
納得できる理由を
たかみーさん「狂人ですか
すなわち狼全潜伏」
ゲームマスター「お疲れさま 潜伏占いに見られたそうですよ」
ブシドーさん>なんか私が真みたいなこと言ってたから占ったがはずれかな
ガンダム!!貴様が真でないとならなんだというのだ!!!
沙慈ロードさん「狂人か
バーン様もないし狼全潜伏かな」
刹那クロスロードさん「狼全潜伏でいいんじゃないかこれは…?」
ガンダムさん「ふっ、俺は難しい事を考えるのを投げただけさ」
東條希さんまぁ○なら今日はグレランやん!
ラウラさん「エイラは○かやはり狂人だったようだな」
さん「おはようさわやかな朝…何!?死体だと…」
ピン紅さん「あらら、いきなり食べられたのだわ」
東條希さん「朝やん!」
カントリーロードさん吊先確定してるとどうにも発言がネタに流れていかんな…
もっとボロ出してもいいのよ君たち
【ガンダム ○】
なんか私が真みたいなこと言ってたから占ったがはずれかな
くどいさん
いきなり占い師が単独になりましたねこれで共有初日なんかだったらほぼ真確定なのですが占い師が初日という線も捨てきれませんね
霊能が二人も出てきてもらえれば狩人保護ローラーができますけどそんな展開にはきっとしてくれませんよね狼は狩人探しに集中するはずです
じゃあつまり共有が噛まれるのなんて占い師噛むのに成功した後ってわけですよ
狼がいつチャレンジしてくるかはわかりませんが7人になる前に噛まないと詰んでしまう恐れすらありますからね
こういう時は占い師の○をひたすら噛み続けるのが狼にとって安牌なわけですからあんまり狩人っぽいところは占わない方がいいかもしれませんね
いっそ占われ柱なんてのはどうでしょう
ってそれじゃ狐を逃がしてしまいますね狐と狩人の昼間の言動は似ることがありますので悩ましいところです」
セシリアさん「おはようございますわ!
おはようございますわ!
ブルーティアーズは至高ですわ!」
ゲームマスター「>なんだしコレ?
エイラ吊りが決まっているから潜伏していれば狼の選択肢は共有・グレーの2択
出てきた場合には占い・共有・グレーから噛み先が選べる
まあ狩人の護衛とかもあるからどっちがいいかは一概には言えないけどね」
シャルさん「おはよー!
霊能が○からCOの1−1
占い真で見れば楽勝ムードだけど気は抜かないよ!」
ブシドーさん霊能CO 推して参る!
 エイラ ○
初日共有トラップとはあまりに非力!
まるで深窓の令嬢のようだな!!1狂人んんんn!!!
たかみーさん「おはようございます」
ガンダムさん「さてデータ人狼を見せてやろう初日特攻●すると言う事は狂人の確率80%(当社比)
初日能力者を疑った場合、ブシドーが狼だという確率は大体黒ガンダムも偽になるのでないと言っていいだろう!
霊能も対抗が出ていない以上占いor霊能のどちらかは真混じりなのは確実だ
最悪のバッドケースは初日占いの占い狂狼だがな!
ここで俺は面倒な事を考えずに真−真と見る事にした
データ人狼の最後はデータを投げ捨てることが極意なんだ」
刹那クロスロードさん「おはよう皆!ところで昨日のエイラ・イルマタル・ユーティライネンの投票は見ただろうか!?
池田に投票している…おそらく狂人だったのだろうが俺は奴の遺志は汲んでやりたい!俺は池田吊りを推すぞ!」
沙慈ロードさん「こういっちゃなんだけど護衛先誘導はあまり好まれないよ
まあ基本は占いが生きてれば勝てるゲームだけどね」
クロスロードGさん「吊られたのは女か…
これで沙慈を狙う女狐が一人減ったと考えれば悪くない
よし沙慈!今日も行くぞ!
ドッキングだ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
完成!クロスロードG(ガンダム)ゥゥゥゥゥゥゥ!!」
池田さん「>◆シャルさん 「ああ・・・カントリーロードさんはCOしちゃったんだね・・・
>これで狼の選択肢が広がっちゃったね」
なんだしコレ?
>これなら明日の霊能もCOは一人だろうね」
狼全潜伏なんて珍しくないかし?」
ラウラさん「おはよう
今日の霊能結果はどうだろうな?
おそらく狂人特攻だとは思うが」
3日目の朝となりました。(13/08/16 02:03:43)
ピン紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピン紅さんを狙います。 >>> カントリーロード <<<
ピン紅さんの独り言「ガンダム勢が狼に決まってるのだわ」
池田さんの独り言「>これなら明日の霊能もCOは一人だろうね」
これもどうかなぁ
狼が全潜伏のほうが珍しいし」
東條希さんの会話「あとはこっちでできるだけログをさらって失言を調べるやん」
ガンダムさんの独り言「さてデータ人狼を見せてやろう初日特攻●すると言う事は狂人の確率80%(当社比)
初日能力者を疑った場合、ブシドーが狼だという確率は大体黒ガンダムも偽になるのでないと言っていいだろう!
霊能も対抗が出ていない以上占いor霊能のどちらかは真混じりなのは確実だ
最悪のバッドケースは初日占いの占い狂狼だがな!
ここで俺は面倒な事を考えずに真−真と見る事にした
データ人狼の最後はデータを投げ捨てることが極意なんだ」
ブシドーさんの独り言「ガンダムぅぅぅ!!!私を失望させるなよ!!!」
池田さんの独り言「選択肢が広がる…?
エイラが真と仮定したうえでカントリーは狂人だからどうのこうの?」
東條希さんの会話「まぁノイズが消えたのはいいことやん」
ラウラさんの遠吠え「了解」
カントリーロードさんの遠吠え「○は適当につけるぜ
囲いは潜伏警戒でまだ無しにする」
東條希さんの会話「一応銃殺が出たら楽勝なんやけどなぁ…」
カントリーロードさんの遠吠え「了解」
エイラさん「おつかれさまー」
セシリアさんの遠吠え「では占いが増えなかったらたかみーに票合わせで」
エイラさん「初日占ならまぁ・・・破綻してもいいか」
東條希さんの会話「そうやね
あとはどちらかの役職を軸に考えるだけやん」
カントリーロードさんの遠吠え「でグレランでたかみか箒だな」
池田さんの独り言「>◆シャルさん 「ああ・・・カントリーロードさんはCOしちゃったんだね・・・
>これで狼の選択肢が広がっちゃったね」
なんだしコレ?」
ラウラさんの遠吠え「票合わせはたかみーにするか」
セシリアさんの遠吠え「言動的にでしょうかね?ほぼ勘任せですが」
東條希さんの会話「あとはきつね探しやね」
ラウラさんの遠吠え「了解ピン紅で」
くどいさんの会話「初くどいさんでこれはありがたい…」
沙慈ロードさんの独り言「これで初日が絡んでなければ幸先いいね」
カントリーロードさんの遠吠え「では真紅にしようか」
セシリアさんの遠吠え「明日は○結果にして、占いが増えないようならグレランになるなら残った所に票あわせしましょう」
ゲームマスター「オツカレサマナンダナ」
ラウラさんを護衛します。 >>> 箒 <<<
くどいさんの会話「いきなり占い師が単独になりましたねこれで共有初日なんかだったらほぼ真書くてないなのですが占い師が初日という線も捨てきれませんね
明日は霊能が二人も出てきてもらえれば狩人保護ローラーができますけどそんな展開にはきっとしてくれませんよね狼は狩人探しに集中するはずです」
ラウラさんの遠吠え「私もたかみーかピン紅だと思う
狂人はお疲れ様」
クロスロードGさんの独り言「お疲れ様だ」
東條希さんの会話「お疲れ様やん
うちらの仕事もう殆ど終わったみたいなものやん!」
カントリーロードさんの遠吠え「発言順的にか?」
刹那クロスロードさんの独り言「お疲れ様!池田吊ろう!」
ブシドーさんの独り言「エイラ狂人か…
カントリーロードの発言が不穏だがほぼ真だろうな」
池田さんの独り言「エイラはおつかれし
運がわりーししゃーねーし」
エイラさん「サーーーーーニャーーーーー!!」
カントリーロードさんの遠吠え「バーン警戒だな」
シャルさんの念話「あっこれだめなやつだ・・・」
セシリアさんの遠吠え「ピン紅・たかみー・箒が潜伏占いの可能性
ピン紅を噛みたいですわね」
2日目の夜となりました。(13/08/16 01:58:06)
エイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャルさん0 票投票先 → エイラさん
東條希さん0 票投票先 → エイラさん
沙慈ロードさん0 票投票先 → エイラさん
くどいさん0 票投票先 → エイラさん
カントリーロードさん0 票投票先 → エイラさん
ラウラさん0 票投票先 → エイラさん
ガンダムさん0 票投票先 → エイラさん
池田さん1 票投票先 → エイラさん
ブシドーさん0 票投票先 → エイラさん
さん0 票投票先 → エイラさん
たかみーさん0 票投票先 → エイラさん
クロスロードGさん0 票投票先 → エイラさん
エイラさん15 票投票先 → 池田さん
ピン紅さん0 票投票先 → エイラさん
刹那クロスロードさん0 票投票先 → エイラさん
セシリアさん0 票投票先 → エイラさん
ゲームマスター「ブシドー出てきたね
でも狩人は占い護衛にシフトしてそうだし狼は依然有利だね
明日霊能狼が出たとしても初日特攻のエイラに●は打ちにくそう
でも○にしようにもカントリーの○のブシドーが居るからね頑張れ頑張れ」
ラウラさん「狩人に期待だな」
セシリアさん「1-1は不穏な気配がしますわ…
まあ霊能単独ならここを信じれば良いでしょう」
エイラさん「サーニャ!サーニャ!・・・うっ」
くどいさん「書いてる間に終りましたよもう」
池田さんエイラはカナちゃんより先に吊られる名誉をやるし!
誇れし!ししし!
くどいさん「まだ三分もあるんですか?共有だから黙ってても吊られないとはいえ初日破綻のリアクションから狼の察しを付けるのも一般的なわけでして他の方も多く色々語っていただきたいわけなんですよね
さりとて吊り先が決まってしまって共有もFOでネタがないわけですよ
霊能に明日何人出るのかな?なんてのもまあ楽しみではありますがね
ここで一番察し付けやすいのはお狐さんですかね?
やたら占いにすり寄ったり占初日を心配してみたりってそんなの誰だってやりますし考えることですよ確かに狐だとその傾向は強いかもしれませんけどね
それで狼に狐かも?って噛まれたり村に吊られたりするわけですから溜まったもんじゃありませんね」
ガンダムさん「えっ、俺!?」
沙慈ロードさん「わかってるさ刹那」
ピン紅さん「そうね、狩人は占い守りでいいと思うのだわ
銃殺が出ればそれまでなのだわ」
シャルさん「○から霊COだね これはいいCOだと思うよ」
クロスロードGさん「沙慈!まだ初日役職の可能性は捨てるなよ?」
エイラさん「サーニャ・・・もうこんなに・・・でも・・・うれしいんダナ・・・」
ブシドーさん狩人はガンダムを守れ!
私への干渉!手助け!一切無用!!

武士道とは・・・死ぬことと見つけたり
カントリーロードさん「まあ私の○だからいいか
どうせ対抗は狂人だろうし」
刹那クロスロードさん俺はメルトしていない!少なくとも昨日今日は!
東條希さん「霊能了解やん
対抗はおるん?」
池田さん「1-1かし?
初日が何かもっていった予感がひしひしと」
沙慈ロードさん「1-1だね
両方とも真なら特に問題なくいけるけど」
さん「ブシドー殿が霊能か」
ガンダムさん「まさかこうも簡単に真ー真だって言うのか…?」
ラウラさん「しかしブシドーは男の友情が好きなのだな
一夏も好きだと言っていた」
ゲームマスター「狂人は破綻で無かった事にされるとして・・・
明日ブシドーさえ噛まなければ1-2の構成になるね
ブシドーを狼が囲っちゃってるのがポイントだけどうまく捌けるかな」
シャルさん「ピン紅さんの言うとおり初日占いの
今出てる占い狂狼ってセンはあるんだよね
でもこれならカントリーロードさん真で進行していいと思う
・・・明日占いが追加でCOしてきたら話は別になるけど」
セシリアさん「対抗霊能いらっしゃいませんねー?」
東條希さん「初日占いでも霊能でもとりあえず現状真が必ず居るというのだけは確かだから
ましやん
ノイズもいきなり吊れたしなぁ」
刹那クロスロードさん「これは…ブシドーと俺ではないガンダムが関係していたんだなおめでとう」
エイラさん「初めては痛いって・・・本にも書いてあったから・・・」
カントリーロードさん「>真の○
気持ちだけありがたく受け取っておくがその発言はあまり感心できんな!」
ピン紅さん「対抗は居るのかしら?」
たかみーさん「○ならしょうがないです
対抗はいますか?」
池田さん「対抗出るなら今日出ろし!明日でても信用しねーし」
さん「>問題は残った三分をどう使うかだな!」
(…またメルトの話か)」
ガンダムさん「なるほど、単独占いの○位置じゃ出ないわけには行かないポジションだから納得だな」
ラウラさん「おぉ○が霊能とはな」
クロスロードGさん「ブシドー霊能か」
ブシドーさん君の視線を釘付けにする!
私が霊能だ!!少年!!!!1
沙慈ロードさん「霊能対抗は?」
池田さん「○から霊能かし
確かに噛まれそうし」
エイラさん「サーニャ・・・大丈夫・・・手を握って・・・」
クロスロードGさん「沙慈ーーーーーーー!!
もっと関係するぞ沙慈ーーーーーーー!!」
沙慈ロードさん「●特攻だし狂人かな
狼は3で全潜伏あるいは初日占いかバーン様だね
●だし潜った可能性もある」
カントリーロードさん「どうした?
私を盲信しないのか?
まあ普通しないのが正しい村人の生き方だなうん」
ブシドーさんまて真の○ということは噛まれる可能性高いな
霊能COしておこう!
池田さん「吊るしー
でもここは狂人っぽいし」
たかみーさん「貴重なあゆるですが仕方がありません」
くどいさん「ええと誰ですかエイラさんですね
この方を吊ればいいわけですから霊能も出なくていいんじゃないでしょうか?
狩人さん頑張ってくださいね潜伏や初日じゃなければカントリーロードさんが真占いなわけですよところでカントリーロードって名前でそのアイコンなのはどういう意味なんでしょうかねこの前もロンリィウェーなんて名前で見た気もしますが道と何か関係あるんでしょうか?」
ブシドーさん>俺は何も…
照れるな!愛しているぞ!!!
ガンダムさん「初日特攻だから狂人だがグレランするのも勿体無いしな、霊能はまだまだ潜伏でオッケーだ!」
シャルさん「これは・・・村ゲーになりそう・・・」
ラウラさん「弱く発言し忘れたんですねわかります」
刹那クロスロードさん問題は残った三分をどう使うかだな!
クロスロードGさん「サ(Gガンダム)」
さん「了解だ
そういうわけですまないなエイラこれで終わりだ!(ザシュ」
セシリアさん「対向共有も居ないようですわね
じゃあエイラさんを吊りで」
東條希さんというわけでエイラちゃん吊るやん
大事なことだから二回言うやん
ピン紅さん「対抗もいないようだしエイラでいいわね
問題は占い2だから初日占いが怖い事だわ
残ってるのが真で狼が潜伏ならいいのだけど」
ブシドーさん共有相方がいないようならエイラの命頂戴つかまつる!!
私とガンダムの未来の糧となるがいいッ!!
カントリーロードさん「俺は何も…>ブシドー
ちなみに位置占いは今日までだ両手が花すぎて生きるのがつらい
つらくない」
刹那クロスロードさん「了解だー」
エイラさん「こんなのってないんダナーーー!」
クロスロードGさん「偽占い破綻!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
沙慈…キィィィィィィィック!!」
ゲームマスター「理不尽な死が!ダメダナを襲う!」
沙慈ロードさん「それじゃあエイラ吊りで問題ないね」
シャルさん「共有さん把握だよー!
狂特攻っぽいかな 狼だと大胆すぎるから
これなら明日の霊能もCOは一人だろうね」
東條希さん「というわけでエイラちゃん吊るやん」
たかみーさん「では今日は破綻した占いさんを吊るということで…」
池田さん「破綻した占いを吊るし!」
セシリアさん「くどいさんからの返事が遅いといいますか多分長い文章を書いているのでしょうね」
ラウラさん「共有に●出しとはな
いきなり占いの片方が破綻だな」
ガンダムさん「くどいさん共有COはくどくしなくてもいいんだ…」
刹那クロスロードさん「よかったなガンダム!俺とは無関係なガンダムだ!」
クロスロードGさん「●が出た…分かるな沙慈!
合体だ!!」
ブシドーさんトラップ!やるじゃないかガンダム!!それでこそ我が怨敵よ!
カントリーロードさん「本当にボロを出すやつがあるか莫迦者!」
くどいさん●特攻ですよ●特攻
ここは早さが勝負なのでRP投げ捨てますかね東條希さんは共有の相方なわけですよ
共有coです私も出ておきます
狩人は共有の護衛はいらないdねすよ真濃厚な占い師さんが出ましたからそちらを死守ですからね我々が噛まれる分には狩人保護みたいなもんですから
さん「共有把握だと」
池田さん「あそうか●出しされた位置かし」
たかみーさん「おやおや共有ですか」
ゲームマスター「>占いco 東條希=●
狂人・・・お前・・・理不尽な死がさっそく始まったし」
池田さん「共有FOするのかし!?」
東條希さん「くどいさん確認お願いするやん」
沙慈ロードさん「おお!共有かい!」
刹那クロスロードさん「対抗はいるのか!?」
カントリーロードさん「対抗が活発で何よりだ
はよボロを出せー!」
ピン紅さん「あらいきなり破綻したのね」
エイラさんサーニャーーーーー!!
シャルさん「ああ・・・カントリーロードさんはCOしちゃったんだね・・・
これで狼の選択肢が広がっちゃったね」
セシリアさん「●が出ていらっしゃいますね」
ブシドーさん>【ブシドー ○】
どうやら赤い糸で結ばれているようだな!ガンダム!!!!
東條希さんきょうゆうCOするやん
相方くどいさんやん
ラウラさん「いきなり●が出てるぞ一夏!」
ガンダムさん●が出ちゃ吊れないじゃないかぁ池田がぁ!
沙慈ロードさん「お●だねCOあるかな?
役職は伏せていいよ」
たかみーさん「いきなり●ですね」
刹那クロスロードさん「おっと●か?」
池田さん「かかってくるがいい…●出てるし!」
くどいさん「おはようございますこの日はどんな占い理由があるんでしょうかね
この初日に占う位置の定番って言うのはどうなんですかねそれで真占いが初日銃殺した時に騙りが対応しにくいっていう効力は確かにありますけどそれじゃあ騙りが一生懸命対応するかいがないってもですよ
左上もそれはそれで対応が簡単すぎてつまらないかもしれませんが→って何ですか→ってそれじゃあ勝負にならないじゃないですかもう」
シャルさん「●出てるよ!占いと霊脳と共有は伏せて!」
さん「おはよう!いい修行日和だな!」
ピン紅さん「おはようなのだわ」
たかみーさん「おはようございます」
刹那クロスロードさん「おはよー!今日は池田吊りだったな!」
ブシドーさんフハハハハハハハ!
そう!
もはや愛を超え!!憎しみも超越し!!宿命となった!!!!
まさに 運 命 なのだよ!
隣り合うこの運命に身をゆだねようではないかぁ!!!!!!111!!
少年んんんn!いや・・・ ガ ン ダ ム !!!
沙慈ロードさん「おはようそれじゃあCO頼むよ」
シャルさん「おはよう!
IS勢が一列目に固まっててこれは・・・
全員生存するしかないね!皆頑張ろう!」
カントリーロードさんこの道を行けばどうなるものか 
危ぶむなかれ 
(忘れた) 
迷わず行けよ 
占えばわかるさ
今日は真下のブシドーを占ったが村人だったな
変態行為もここまでのようだな
【ブシドー ○】
セシリアさん「天の風琴が奏で流れ落ちるその旋律、凄惨にして蒼古なるいかずち!
ブルーティッシュボルト!!」
エイラさんスオムス空軍飛行第24戦隊所属、エイラ・イルマタル・ユーライネン。よろしくな
特技は、あー・・・タロットとか占いとか。私の占いは良く当たるんだ
東條希はっと・・・お、いきなりヒット!人狼ダナ
サーニャが居たら即占うんだけどなーーーー!
占いco 東條希=●
ラウラさん「おはよう!
私が黒ウサギ隊隊長にして一夏の旦那のラウラだ!
みなよろしく頼む」
クロスロードGさん「みんな朝だ!
沙慈!ドッキングだ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
完成!クロスロードG(ガンダム)ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」
ガンダムさん「ライナーが居ない、とすると茶色いやつが狼だ
クロスロードG、あなたを狼です」
池田さん「おはようだし!
池田吊りは正義!カナちゃんも否定しねーし!
だけど無駄に吊られるわけにもいかねーし!
そんなに吊りたければ正々堂々かかってくるがいいし!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/16 01:49:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カントリーロード <<<
ゲームマスター「初日占いと狼2騙りがガッチリ嵌ってこれは・・・村負けかな」
東條希さんの会話「全部○やったら出るね!
まぁうち共有上手くないから失敗しても許して欲しいやん」
ブシドーさんの独り言「少年んん!!その綺麗な白い翼・・・手折らせてもらうぞぉ!!!!1!」
ピン紅さんの独り言「なおこのおっぱい連呼には全く意味はないのだわ」
東條希さんの会話「●が出てたら潜伏●を出されたら共有COやね
了解したやん!」
ゲームマスター「まさかのIS勢が全員役職持ちとは
というか上段一列全部人外勢+狩人だね」
池田さんの独り言「カナちゃんやる気出てきたし!」
ブシドーさんの独り言「私達は運命の赤い糸で結ばれているようだな!!!」
池田さんの独り言「あ、霊能が2出ればそこそこ生きられそうし」
ガンダムさんの独り言「茶色いやつが狼だ!」
ガンダムさんの独り言「そう言えばライナーいないな」
東條希さんの会話「霊能騙りとかは面倒くさそうやし
もうシンプルにいくやん」
ピン紅さんの独り言「ずれたのだわ」
池田さんの独り言「池田吊りは正義が抜けてるし!
下界に干渉しちゃうから抜いたのかし!これは失礼し!」
刹那クロスロードさんの独り言「だがライザーは格好いい」
ピン紅さんの独り言「さて…
おっぱいおっぱいおっぱい
おっぱいおっぱいおっぱい
いい        おお
ぱぱ        っっ
っっ        ぱぱ
おお        いい
いい        おお
ぱぱ        っっ
っっ        ぱぱ
おお        いい
いぱっおいぱっおいぱっお
いぱっおいぱっおいぱっお」
カントリーロードさんの遠吠え「なんと」
東條希さんの会話「それじゃうちが出るね」
セシリアさんの遠吠え「30秒噛みで」
カントリーロードさんの遠吠え「出されたら何かする構えだけは見せておくさ」
セシリアさんの遠吠え「ああ、じゃあカントリーロードさんに占い語りをパスしますわ」
刹那クロスロードさんの独り言「本当に気持ち悪いよライナー」
くどいさんの会話「>もし共有出た方よかったらうちが出るけど…
そうですね私はほっといてもしばらく残されそうです霊能や●にでもならない限りは」
東條希さんの会話「もしつられると思うなら出てもええよ?」
カントリーロードさんの遠吠え「俺もロードが占いだったらやばかった…」
ゲームマスター「理不尽な死がガンダムとIS勢を襲う!村名変えればよかったね・・・
・投票と噛みはおはやめに
・愛はいつも胸の中に
・ライナーは気持ち悪い
これを忘れずE&Eしろし」
セシリアさんの遠吠え「2騙りですか
了解しました」
くどいさんの会話「事件前日の文章書いてたらもう始まっててそれで共有だなんてなんてことでしょうええとどうします?」
東條希さんの会話「もし共有出た方よかったらうちが出るけど…」
セシリアさんの遠吠え「位置はそんなに気にしなくていいですよ
むしろ初日左上なら呪殺対応されやすい位置だと弾劾できます」
ラウラさんの遠吠え「全てはカントリロードにかかっている」
くどいさんの会話「ふう前日のつもりが始まってました!?」
池田さんの独り言「んーこれは…即死の予感し
GMさん!すぐにお隣に行くし!」
ラウラさんの遠吠え「セシリア頼む
私は霊能CCOの準備をしよう」
ラウラさんの遠吠え「後箒かシャルが占いだった場合死ぬ」
セシリアさんの遠吠え「なら私が占いか霊能にでましょうか」
たかみーさんの独り言「村人ならすぐ死んでもいいから気楽ですよね」
カントリーロードさんの遠吠え「位置的にきついと思われるがどうするか」
刹那クロスロードさんの独り言「まあ勝ってるからいいんだ」
クロスロードGさんの独り言「村人ムラビト」
ラウラさんの遠吠え「セシリア占われそうだな…」
東條希さんの会話「大変やしなぁ」
ガンダムさんの独り言「さて村人だなあ、まあ変な能力じゃなくて良かった」
刹那クロスロードさんの独り言「俺が村人だ!今日三連続だ!ところでさっきから二連続で最終日まで残されているんだが…」
東條希さんの会話「うん
ここでRPはせんでええよ?」
ラウラさんの遠吠え「猫はいないから安心して噛めるな」
カントリーロードさんの遠吠え「上3つ狼とかマジ」
ブシドーさんの独り言「少年んんんんんんんんんんんんん!」
セシリアさんの遠吠え「全潜伏から2騙りまで構いませんわ」
沙慈ロードさんの独り言「村人だねのんきに構えようか」
ラウラさんの遠吠え「さてどうするか」
東條希さんの会話「ああうん…お疲れ様やん」
たかみーさんの独り言「村人です」
セシリアさんの遠吠え「狼ですわ」
カントリーロードさんの遠吠え「きたか」
ラウラさんの遠吠え「人狼だぞ!」
シャルさんの念話「ぐえー!」
東條希さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 01:44:09)
東條希さん「たまには役職したいやん!」
シャルさん「よろしくね!」
ゲームマスター愛を取り戻せ
ラウラさん「よろしくたのむ」
池田さん「よろしくし!」
ガンダムさん「まあよろしくな!」
沙慈ロードさん生きてるよ!
ゲームマスター1
セシリアさん「よろしくお願いしますわ」
ピン紅さん「デルタアタックなのだわ」
エイラさん「シャツとパン1だろー暑いし」
シャルさん「人狼スタイル?う〜ん
村人になったときほど積極的に動く・・・かな」
ゲームマスター2
沙慈ロードさん「そうだね
有利不利に囚われないことかな…
まあ定石どおりが一番いいけどね」
ゲームマスター3
刹那クロスロードさん「愛ぃ!?」
ラウラさん「ホモなら一夏がいればいいのにな」
クロスロードGさん共有CO!
相方は沙慈
さっき死んだ
池田さん「空気なんてしるかし!」
カントリーロードさん「三すくみはやめろ!」
ガンダムさん「>自分の人狼スタイル
過去の発言ログは残さない」
刹那クロスロードさん「了解!池田吊りを行う!」
ゲームマスター4
ゲームマスター5
さん「「」夏ァー!!
「」夏はどこだ?」
セシリアさん「クロスロードGさんがそういうのでしたら…」
ブシドーさん>それまでに自分の人狼スタイルでも語ってみるといいし
刹那クロスロードさん「ただあるがままに
よろしく頼む」
ラウラさん狂人だと潜伏狙い
カントリーロードさん「ホモっす〜」
たかみーさん「愛ならしかたがないですよね」
ガンダムさん「 ブシ
 × ×
サジ×刹那
こうですかわかりません」
クロスロードGさん「添削はやめてやるんだ」
沙慈ロードさん「IS村だね刹那
まあここは空気読めてない池田吊りがベストだと思うよ」
東條希さん「これ以上ホモが増えたらワッカRPをせざるをえなくなるやん!」
刹那クロスロードさん「宿命だと!?」
ゲームマスターそれではカウントするし
それまでに自分の人狼スタイルでも語ってみるといいし
ブシドーさんホモではない!これは宿命なのだよ!
セシリアさん「>指定する方もしずらい
しづらい」
刹那クロスロードさん「ホモならそこの一人で間に合っている」
セシリアさん「>覚悟あいる」
クロスロードGさん「なんとかいうホモはいないのか」
くどいさん「RP指定なんかされる前に自分から指定に使われそうなのを選んでおけば万事解決って寸法ですよ
でもやるにあたって覚悟あいる系のRPなんて指定する方もしずらいですから滅多に無理やりやらされるなんてことはないわけですねでもそれをあえてお前やれというGMも中にはいらっしゃる訳でして相手がどんなのをひっ被せてくるかわからないのに指定を受け入れるなんてのは無謀と言わざるをえませんねええ」
ガンダムさん「アタイを抱いたら火傷するぜウフーン」
「」さんがに名前を変更しました。
ラウラさん「>鈴ちゃんは2組だからおらんね…
おいやめろ」
ゲームマスター「ちょっと通りますよくらい言ったらどうかし! >通行人」
刹那クロスロードさん「くそっ!トランザム!」
東條希さん「鈴ちゃんは2組だからおらんね…」
ブシドーさん抱きしめたいなガンダム!!!
さん「一瞬なにかが…いや気のせいか」
エイラさん「うおー!サーニャをだせー!」
セシリアさん「ええとなんでしたっけ
ブルーティッシュボルトー!?」
カントリーロードさん「これは…脱兎マン…」
カントリーロードさん「踏み込みがぁぁ!」
ゲームマスター全員の名前変更を確認したらカウントダウン後開始するし
東條希さん「深夜のくどいさんRP…大変そうやね…」
通行人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
通行人さん「   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U」
ラウラさん「IS欧州組が揃うとはな」
通行人さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:40:27)
ガンダムさん「冗談はここまでだ、ドライセン!」
刹那クロスロードさん「いいんだ」
シャルさん「うろ覚えでもどうにかなるよ!」
ブシドーさん了解した!
セシリアさん「よく覚えてないけど多分なんとかなりますわ」
カントリーマァムさんがガンダムに名前を変更しました。
「」さんがセシリアに名前を変更しました。
刹那クロスロードさん「あの男…」
さん「ロボ村し?」
池田さん「地味にIS勢が増えてるし!」
ピン紅さん「そろそろ40分だけど、せっかくならあと一人来て欲しいのだわ」
「」さんがブシドーに名前を変更しました。
東條希さん「ただいまやん」
ラウラロードさんがラウラに名前を変更しました。
刹那クロスロードさん「沙慈が勝手に関係するのは今に始まったことじゃないからいいんだ」
ゲームマスター>GMはRP指定よろしく
ブシドーRPが久しぶりに見たくなったのでブシドーで
但しアイコンは自由でいいよ
9さんが「」に名前を変更しました。
「」さんが9に名前を変更しました。
刹那クロスロードさん「黒と白のおかし…やはりそういうことか」
ブシドーさんGMはRP指定よろしく
ゲームマスター「まあ決めて欲しかったら言えし
それまでに飲み物とか刹那とかしてこいし」
カントリーロードさん「脱線すんなや!」
ガンダムさん「俺とお前でクッキーだ」
ガンダムドーロさんがカントリーマァムに名前を変更しました。
刹那クロスロードさん「この道ー」
カントリーロードさん「んなこたない」
「」さんがくどいに名前を変更しました。
池田さん「ロード村かし?!」
「」さんがカントリーロードに名前を変更しました。
クロスロードGさん「ふむ…どうやら沙慈と勝手に関係しようとする女狐がいるようだな」
ブシドーさん>決まらないようならGMが独断と偏見で付けるし
そっちの方がおもしろそう
エイラさん「サーニャ〜」
ラウラさんがラウラロードに名前を変更しました。
カレンさんが「」に名前を変更しました。
ピン紅さん「そうね、決まっていない子はみんなくどいさんでいいのだわ」
セシリアさん「>シャルがいる
>イエスマイロード
シャルル・ド・ブリタニア!シャルルじゃないか!」
ラウラさん「む?これはあれか
こうしたほうがいい流れか」
ガンダムさん「道路だ」
ガンダムさんがガンダムドーロに名前を変更しました。
シャルさん「あっラウラ!こんなところにいちゃ危ないよ!」
ゲームマスター「あと5分だからそろそろRP決めるし!
決まらないようならGMが独断と偏見で付けるし」
刹那クロスロードさん「なんか玩具とか売りそうだな沙慈ロード!」
ラウラさん「シャルがいるとは珍しい」
ブシドーさんイエスマイロード
「」さんがラウラに名前を変更しました。
沙慈ロードさん「これで問題ないね」
ブシドーさん「全員の会話の間に変な隙間できるんだっけ」
エイラさん「9文字でもいける事はいけるんだな」
刹那クロスロードさん「なんかロード!?」
沙慈なんかロードさんが沙慈ロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前があんまり長いと◆の名前の部分が二行になって
ちょっと発言するたびに間隔ができちゃって少し目立つだけだし
ちなみに夜間は独り言昼間は発言と表示されるから
夜間だけ2行になる人も珍しくは無いし」
ピン紅さん「名前変更はシステムに8文字以内と書いてあるのだわ
9文字にしてエラーを吐いてBANされたら大変なのだわ」
沙慈ロードさん「これで大丈夫かな?」
東條希さん「ちょっとパソコン再起動してくるやん
すぐ戻るよ」
シャルさん「表示がおかしくなるというか 名前が二行になっちゃうね」
沙慈なんとかロードさんが沙慈なんかロードに名前を変更しました。
ブシドーさん「沙慈
その名前だと一文字多いわよ」
「」さんがたかみーに名前を変更しました。
セシリアさん「クロスロードに乗ろうと思ったけど難しいし」
ピン紅さん「BLの香りがするのだわ」
ブシドーさん「9文字以上いけてたけど
表示おかしくなるからまずいんだっけ」
カレン・クロスロードさんがカレンに名前を変更しました。
刹那クロスロードさん了解!ちょっと刹那!
カレンさんがカレン・クロスロードに名前を変更しました。
「」さんがエイラに名前を変更しました。
クロスロードGさん「沙慈!関係するぞ!」
ゲームマスター刹那!COだけはするなよ!
「」さんがピン紅に名前を変更しました。
刹那クロスロードさん「ギリギリで収まってるからいいんだ」
東條希さん「池田RPの次はクロスロードRPが流行る!うちの占いはあたるんよ!」
カレンクロスロードさんがカレンに名前を変更しました。
セシリアさん「わはー」
シャルさん「クロスロードさん達は名前が全角八文字に収まるようにすればいいと思うよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:31:34)
ガンダムさん「今日はクロスロードランか…」
刹那クロスロードさん「いいんだ」
ブシドーさん「>「」さんが刹那クロスロードに名前を変更しました。


し」
「」さんがクロスロードGに名前を変更しました。
東條希さん「流れとか気にしないやん!」
ガンダムさん「かぶってるですって!?」
刹那クロスロードさん「そうだお前がガンダムだ…そして俺も」
「」さんがシャルに名前を変更しました。
ゲームマスター「数字から始まるID多いなあ・・・8からとか誰かID被ってるかと思ったし
そんなことより16人目まで確認したし」
「」さんが刹那クロスロードに名前を変更しました。
ラウラさん「や

し」
ピン紅さん「わぁい!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:28:54)
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さんが東條希に名前を変更しました。
エイラさん「わは「」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:28:41)
池田さん「名前だけかえて刹那してくるし」
「」さんがカレンクロスロードに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:27:48)
「」さんが沙慈なんとかロードに名前を変更しました。
ガンダムさん「俺は…ガンダムなのか?」
クロスロードGさん「わはーし」
「」さんがガンダムに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:27:13)
たかみーさん「わはー」
ゲームマスター「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:26:13)
さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:25:31)
ゲームマスター全員ID確認したし
ゲームマスター「から肉でも盗んでこいし」
ゲームマスター「スレでも言った通り40分くらいを目処にしたいから
それまでに備蓄舎」
東條希さん「なんかピンクい村だな」
ブシドーさん「わは」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:21:59)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:21:31)
カントリーロードさん「きたわよ」
ガンダムさん「わはー」
ラウラさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:21:10)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:21:09)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:21:04)
くどいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:20:56)
東條希さん「了解!巨人化!(カリッ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:20:24)
東條希さん「わはー
GMありか」
ゲームマスター理不尽な死が「」を襲う村です
・メゲない
・あきらめない
・巨人化しない
これらを守って楽しい人狼ライフを!
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:19:51)
ゲームマスター「わはー」
シャルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/16 01:18:50)
戻る