過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
きんつば
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[占い師]
(死 亡)
 
 
月の向こう側
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
ちよこれいと
◆eu56aigjdo
[共有者]
(死 亡)
 
 
羊羹
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人形焼
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
月餅
◆KTPv3/xyZE
[村 人]
(生存中)
 
 
煎餅
琉佳 ◆ezd0DMtVwI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハーゲンダッツ
tyr ◆/YWkoRDql.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
温泉饅頭
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みたらし
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごん
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 131975番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月の向こう側さん「◆温泉饅頭さんの独り言 「月の向こう側が何か持ってる感 素村がこんな場面で村アピするとは全く思えない」
思いついたからしただけだよ! それではっ」
月餅さん「GMさん、同村の皆様、本当にありがとうございました」
ゲームマスター「それじゃあ僕もそろそろ管理終了するよ
こんな夜遅くに参加してくれたみんなありがとうございます」
煎餅さん「では、私もそろそろ寝ますね。
村を立てて下さったGM、同村の皆様、お疲れ様です!+ありがとうございました!」
煎餅さん「(そう言っていただけるとありがたいです!>みたらしさん)」
人形焼さん「皆さんGMさんありがとうございました 人外臭がしないよう頑張ります」
羊羹さん「把握ミスでさらにえんやこら状態になったのがほんと申し訳ない。気を付けます…。
GM様同村の皆様ありがとうございましたー。」
ごんさん「把握ミス甚だしくうまくご主人サポートできませんでした
騙りもう一度勉強してきます
GMさんありがとうございました」
月の向こう側さん「ただやっぱ誰でも発言落ちるとこわいんだよね それだけでした…」
澪田唯吹さん「GMちゃんはむらたてお疲れ様っすよ!」
月の向こう側さん「◆人形焼 「完グレーの私つる位置だと思うんだけどね」
これは狐ならいえないかなー とは思ってました」
温泉饅頭さん「さて寝ます。お疲れ様でした」
月の向こう側さん「まあ最後の方迷走してましたが 勝ててよかったです
GMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさま☆」
人形焼さん「人外臭がしたのは素直に謝ります…>唯吹さん」
澪田唯吹さん「ちょっと焦ってしまった感はあるので唯吹反省するっす、きゅるりんっ☆」
みたらしさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
人形焼さん「初日狩人で勝てたのはよかったですね」
澪田唯吹さん「ほえ〜、占い理由にも書いたっすけど人形焼ちゃん狐にみえたっす…」
月の向こう側さん「いやまあ 初日狩だったのか 霊能噛まれが助かったなw」
みたらしさん「(霊能は噛まれて真証明までがお仕事だから良いんじゃないかな)」
人形焼さん「完グレーの私なんて占わずにつればいいじゃないですかといちゃもんをつけます>唯吹さん」
澪田唯吹さん「唯吹ちゃんはお仕事のために必死にログ読んでたっすよ!」
煎餅さん「共有さんの吊指定がピンポイントで…凄かったです。」
ハーゲンダッツさん「おつコンコン」
温泉饅頭さん「俺が噛まれた理由がさっぱりわからなかった 把握ミスだったのね」
煎餅さん「結果をお伝えできなくてすみませんでした。」
月の向こう側さん「色々考慮したのは唯吹さんあまりにも発言落ちたからです はい」
ちよこれいとさん乙カレー
みたらしさん「また共有で3日目に狩人露出されるとかやっちまったしにたい………
ってずっと思ってたのに初日狩人とか訴訟沙汰ですね!」
人形焼さん「占い両偽考え出して焦りましたわ…」
きんつばさん「お疲れ様でした」
煎餅さん「お疲れ様でした!!」
ごんさん「お疲れ様です」
澪田唯吹さん「初手で狐吊れたと思わずずっと狐探しの占い先してたっすよー!!
か、カセットコンロォー!!!!」
月餅さん「お疲れさまでした〜」
ゲームマスター「お疲れ様です
村陣営の皆さんおめでとうございます」
みたらしさん「おつかれさまでしたー」
羊羹さん「相方狂人ごめーん。お疲れ様でした。」
月の向こう側さん「おつかれサマー」
人形焼さん「お疲れ様です」
温泉饅頭さん「お疲れ様でした」
澪田唯吹さん「おつかれさまございまむ☆」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 01:58:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
月の向こう側さん1 票投票先 → 羊羹さん
月餅さん0 票投票先 → 羊羹さん
羊羹さん3 票投票先 → 月の向こう側さん
人形焼さん0 票投票先 → 羊羹さん
羊羹さん「村考え直せ!!どこかは分からんが」
月の向こう側さん「あんた真狩なら3回もGJのチャンスあげたのにできなかった そういうこと>羊羹さん」
人形焼さん「唯吹できになったんは完グレーの私占ったことぐらいだな」
羊羹さん「付の向こうで囲ったとしか思えない初手囲いとかまじであんのかよ」
澪田唯吹さん「村人が強かったっす☆」
みたらしさん「◆羊羹さん「俺だって伊吹真見てたよ…!!あんだけ喋る狼とかあるか!!!」
信用貰って即抜きとか対抗吊らせとかよくあるよくある」
月の向こう側さん簡単 吊り増えてないから、唯吹真進行なので 粛々と羊羹吊るだけ
羊羹さん「俺だって伊吹真見てたよ…!!あんだけ喋る狼とかあるか!!!」
ゲームマスター「さすがにこれは狼が吊れるよね」
月の向こう側さん「まずごん狂で唯吹狼なら 月餅を4日目で囲ってるはず
よって月餅狼の可能性はキル
あと同じ理由で唯吹ー羊羹もない
最後に唯吹ー人形焼 で2wあるかどうか考える作業
まあ吊り増えてたらこんだけは考えてた」
羊羹さん「あとごんの件はまじすまん、その日の朝の事もあって把握ミスしてた。
狩人でこれとかない、すまんとしか言えんが…」
月餅さん「どうやったら囲い発生します?」
月の向こう側さん「もう話すことはない 羊羹吊るだけ」
みたらしさん「月の向こう側はもう村認定しちゃって良いと思うの」
人形焼さん「だからもう見ない 羊羹だと思うんだがね」
ちよこれいとさん「初手狐だったのかwwww人外臭はしたけど、狐とは思わなかったwww」
月の向こう側さん「私狼とか 120%ないから」
羊羹さん「共有噛みに来ると思わなかった。つーかこれLW何処だよ、囲い発生してんの?」
煎餅さん「おつかれさま…って、ただいまですか?」
月の向こう側さん「唯吹真進行なのでケアする余裕ないなら、羊羹吊るだけです」
ちよこれいとさん「初日狩人か」
澪田唯吹さん「おかえりー☆」
人形焼さん「占い初日澪田狼月の向こう側初手囲いとかならもうみれん」
ハーゲンダッツさん「狼なら噛めるからいいけど、狐が共有騙りとか無謀にしか思えない。」
羊羹さん「護衛はまっしろの月餅でした」
ちよこれいとさん「ただいま」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です」
みたらしさん「相方おつかれー」
羊羹さん「おはよう」
月餅さん「澪田唯吹さん投票:共有指定があったので理由割愛。
今日の指定は羊羹さんでOK?」
月の向こう側さん「一応恐れたのは占い初日の狂狼
唯吹ー? の展開
まあここで吊り増えないなら諦めろ>羊羹さん」
みたらしさん「知ってる……よく知ってるよ吊られたもの……>GM」
月の向こう側さん「おはよう」
温泉饅頭さん「共有おつかれー」
月餅さん「おはようございます」
人形焼さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/16 01:54:23)
ちよこれいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちよこれいとさんを狙います。 >>> 羊羹 <<<
ゲームマスター「だけど相方が初日じゃないと速効吊られるんだよね>みたらし」
温泉饅頭さん「共有騙りなんて全員削除すればいいから問題ない^p^」
温泉饅頭さん「あからさまに把握ミスの噛みに把握ミスをしている羊羹
これは最終日マジックすら起きないだろう」
ハーゲンダッツさん「共有騙りとかうまくいったの見たことないぞ。まず共有初日じゃないとどうしようもない」
月餅さんの独り言「じゃなきゃおかしい」
みたらしさん「お狐様たのしいよー 共有騙りしようぜ!>ダッツ」
羊羹さんの遠吠え「 」
月餅さんの独り言「LW?」
ハーゲンダッツさん「本当に妖狐はやりたくない・・」
人形焼さんの独り言「占い両偽でもし狐が月餅や月の向こう側なら放置してた狼が悪い
ってことでもうしらん 終わらない以上羊羹LWとみるよ」
澪田唯吹さん「狼そのあたりだと唯吹のスタイルじゃ占えないっすから仕方ないっす…」
煎餅さん「占いお疲れ様ですー」
澪田唯吹さん「初手狐吊れとかアイターっすwwww唯吹必死に狐探してたっすよ!!!」
羊羹さんの遠吠え「ごめん、まじごめん把握ミスしてた」
月の向こう側さんの独り言「つまり唯吹真でいいや」
月の向こう側さんの独り言「月餅狼はないな 人形焼狼あるか? ないな」
みたらしさん「占いちゃんおつおつー」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様です」
温泉饅頭さん「真おつー」
澪田唯吹さん「っすよ!」
5日目の夜となりました。(13/08/16 01:49:40)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちよこれいとさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
月の向こう側さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん5 票投票先 → 羊羹さん
月餅さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
羊羹さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
人形焼さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ゲームマスター「ここでの狼さんの把握ミスは痛い気がするんだよね」
澪田唯吹さん「唯吹吊りで終わらないっすから明日絶対羊羹吊ってくださいっす!」
羊羹さん「占い吊でいい!!ここ偽だし他視点ケアもできるだろ!!!」
月の向こう側さん「●噛まれてますから」
羊羹さん「◆月の向こう側さん 「ごん破綻してるから>羊羹さん」
え?ごめん、把握ミスしてるかも、経緯詳しく」
月の向こう側さん「だいたい狐把握してないだろ狼」
人形焼さん「唯吹→羊羹かな 羊羹狐で放置してたならもう知らない」
月の向こう側さん「よって今日は唯吹吊らせろ 最悪ここ狼」
羊羹さん「潜伏死とかないよね…」
澪田唯吹さん「羊羹→唯吹でも 唯吹→羊羹でもいいっす 羊羹でおわるっすから」
ごんさん「って今日月餅占われてたのか」
月の向こう側さん「ただわざわざそこ噛みにいく 意味がわからん」
煎餅さん「◆ちよこれいとさん 「初日狩りじゃね?」
ちょこれいとさんが鋭い…。」
月の向こう側さんごん破綻してるから>羊羹さん
みたらしさん「◆ちよこれいとさん「初日狩りじゃね?」相方流石だ倍プッシュするんだ」
月の向こう側さん「唯吹>羊羹 くらいだと思ってる」
羊羹さん「◆ちよこれいとさん 「初日狩りじゃね?」
初日は先生かごんの残念真だよ!!!」
ごんさん「俺破綻だから月餅あたりつりにいかないかなー」
煎餅さん「温泉饅頭さん、お疲れ様でした!」
人形焼さん「出てこないってことは死んでるか羊羹か 」
月餅さん「可能性はあったかなーとおもった>洋館」
ちよこれいとさん「初日狩りじゃね?」
温泉饅頭さん「おはよう。羊羹狼じゃね?
理由@狐でも噛まれている位置である A日記の2日目の極端な薄さ B挨拶挟んで様子見
あと月の向こう側は狩人なら出てきて欲しい。澪田偽なら囲い候補筆頭
↑こんなの書いてた 月の向こう側役持ちは杞憂だった」
月の向こう側さん「もう月餅 村でいいや」
人形焼さん「唯吹視点狐死亡 羊羹LWね」
月の向こう側さん狩いるならでてきなさい
月餅さん「わーお弁当になったわー」
みたらしさん「(温泉饅頭噛んでしまうとアカンのでは)」
月の向こう側さん「あんた真なら発言落ちすぎ 気合だしなさい>澪田唯吹さん」
羊羹さん「ちょ、まじで占い初日か、」
煎餅さん「(そうですね。私も初めて見ました…。>みたらしさん)」
温泉饅頭さん「狐枠いないぜあれれれ、とか思っていたのが嘘のよう」
羊羹さん「三日目■護衛:澪田唯吹 犠牲:
多弁共有が行ってしまわれた。ここまで来たらここ護衛するよ…。
ここ狐で占い初日の場合が怖いくらいかな」
月餅さん「◆羊羹さん 「◆月餅さん 「狩人がまだ狼視点分からんのと違うかな」
え?私狐の可能性って事?」」
羊羹さん「おはよう…」
ゲームマスター「村人の温泉饅頭さんお疲れ様です」
澪田唯吹さん○だったので羊羹LWっぽいっす!
唯吹を噛んだら吊られちゃうから噛めなかったと予想するっすよ!
月の向こう側さん「今のところありそうな狼ライン
唯吹ー温泉
月餅ー?
人形は村でいいと思ってます」
澪田唯吹さん【占い理由】
狩りCO者除くと唯吹視点最後のグレーっす!
月の向こう側さん「うぇ まじか」
ごんさん「まあ指摘されたとおり吊り稼ぎするつもりでした
どう考えても信用とるの無理っぽそうだったので」
ちよこれいとさん「おはよう」
温泉饅頭さん「おつかれさまー」
人形焼さん「おはよう」
月の向こう側さん「おはよう」
澪田唯吹さん「唯吹が占い師COするっす! 月餅○だったっすよ!」
5日目の朝となりました。(13/08/16 01:44:37)
温泉饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温泉饅頭さんを狙います。 >>> 羊羹 <<<
みたらしさん「(素村全滅で下界に役職だらけはよく見るけどここまで素村が全生存も珍しいなって)>煎餅」
月の向こう側さんの独り言「私噛まれる確率50%」
月の向こう側さんの独り言「ハーゲンの中身なんだったんだろう」
月の向こう側さんの独り言「ただ狐どこいった状態 きんつばでありえるかどうかくらい」
みたらしさん「狂人は自分吊りと他の村道連れで吊り稼ぎ出来れば出来れば良いんじゃないかなー」
月の向こう側さんの独り言「◆人形焼 「完グレーの私つる位置だと思うんだけどね」
まあ村とみるか」
煎餅さん「え?あ、確かに素村がきてない…。まぁ、元々の人数が少ないというのもあるんでしょうけれど。」
ゲームマスター「いっそのこと白だけを出し続けてもいいと思うんだよね>ごん」
月の向こう側さんの独り言「>ごんさん」
月の向こう側さんの独り言「ただ真なら 朝はがんばれ」
みたらしさん「霊界に役職ふえるふえる(震え声」
ごんさん「お疲れ様です」
月の向こう側さんの独り言「◆温泉饅頭 「いくらなんでも不穏すぎる なんだこの噛み」
もしこいつ狼なら 唯吹ー温泉」
羊羹さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そして未だに霊界に素村が来てない件について」
ごんさん「ハーゲンダッツが狐かよー
呪殺に怯えながら朝迎えてたので出遅れました」
月の向こう側さんの独り言「てかごん切るとはいったが今日切るのか」
煎餅さん「ごんさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です」
温泉饅頭さんの独り言「羊羹狼だろ、これ。」
羊羹さんの遠吠え「 」
羊羹さんの遠吠え「狂乙でした。」
月の向こう側さんの独り言「これ唯吹も吊っていいかもな」
煎餅さん「これは…狼さんかなり不利な気がしますね…」
澪田唯吹さんの独り言「フアッ!!!???」
温泉饅頭さんの独り言「多分狂」
月餅さんを占います。 >>> 澪田唯吹 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/16 01:40:05)
ごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちよこれいとさん0 票投票先 → ごんさん
月の向こう側さん0 票投票先 → ごんさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 月餅さん
ごんさん6 票投票先 → 温泉饅頭さん
月餅さん1 票投票先 → ごんさん
羊羹さん0 票投票先 → ごんさん
温泉饅頭さん1 票投票先 → ごんさん
人形焼さん0 票投票先 → ごんさん
ゲームマスター「この時点で占い視点グレーは月餅さんと羊羹さんだけ
占いケアしても吊り切れるような気がするんだよね」
煎餅さん「あ、ごんさんがみたらしさんに○を出していたのが印象強くて…。正確には狼狂狐ですよね…」
羊羹さん「◆月餅さん 「狩人がまだ狼視点分からんのと違うかな」
え?私狐の可能性って事?」
温泉饅頭さん「残った狩人は共有でも守ってろといっておく」
月の向こう側さん「羊羹は最後の唯吹護衛 潜伏狩いたら共有護衛な 」
月餅さん「これ、今日噛まれるとこ私になりそーですね」
羊羹さん「まあ最終日前日でケアされそうな気もするしね>人形焼きさん」
ごんさん「じゃあ明日羊羹でも占っときましょうか」
みたらしさん「残った村が強いしきっといける…はず 狐死んでるし狼露出してるし」
温泉饅頭さん「羊羹とか噛まれない理由がないじゃないですかやだー」
羊羹さん「真にしてもないな…
ところで私は絶好のSG位置か何かですか…?」
人形焼さん「羊羹がかまれてないのがね 狼なのか真でつれるとみて放置しているのか」
ゲームマスター「これは流石に真を切られても文句は言えないみたいだね」
月の向こう側さん「ごんは狂濃厚 あとは唯吹狼か真かどうか見極めるだけ」
ごんさん「とりあえずやっと黒引けたんで吊ってもらいたいんだが」
温泉饅頭さん「まぁ狂人だろうね、コレ。吊り稼ぎたいようだし」
月餅さん「狩人がまだ狼視点分からんのと違うかな」
みたらしさん「把握が遅いというより、対抗狂人って言い切ったのが気になって…>煎餅」
ごんさん「また朝遅れてすまんかった」
人形焼さん「うんごん切りたいね 真ならもうすこし早めに出なさい」
澪田唯吹さん「対抗があからさまに唯吹の○を潰しにきたっす!
というかこの噛みはなんというか、唯吹馬鹿にされてるっすか!?」
月の向こう側さん「共有は指定だけはきっちりするように」
月の向こう側さん「そこに●だすようならいらないや」
人形焼さん「共有噛みね 意見噛みとみるにしても狩人も狐も狙ってないのがよくわからんな」
羊羹さん「もう一人の占いが起きないなー。これもう狂でいいんじゃないかな狐なら生存欲を感じなさすぎる…」
みたらしさん「狐初手吊れかー。よしごん吊って澪ちゃん真ルートだ
付の向こう側は村決め打ちでもいいやって言っておけば良かった」
温泉饅頭さん「ごん残念真あるかなーとか思ってたけど全然そんなことはなかった。グッバイだ」
ごんさん「対抗が残りのグレ予告出してるので囲ってそうなとこ占い
◆温泉饅頭 「予告指示継続+グレー抹殺 こんな感じでOK」
噛みあわせでも狙ってるんですか?」
月の向こう側さん「じゃあ とりあえずはごんの真切ろうか」
ちよこれいとさんごんは吊りで
人形焼さん「完グレーの私つる位置だと思うんだけどね」
ごんさん「占いCO 温泉饅頭●」
煎餅さん「共有お疲れ様でした。把握が遅くてすみません…」
温泉饅頭さん「いくらなんでも不穏すぎる なんだこの噛み」
みたらしさん「また3日目に真狩人露出させたのかと凄くひやひやだったんですががg」
月の向こう側さん「おい ごんおきろ」
羊羹さん「噛まれると思ったんだが噛まれないのね…
三日目■護衛:澪田唯吹 犠牲:
だって占いが圧倒的真目だったんだもの…霊能が居なくなって色見れないのはつらいな。」
月餅さん「真偽ともに今日から●出る気がする。
昨日の霊能噛みと今日のみたらし噛みか。吠え数的にはハーゲンダッツ狼>村目かな?」
温泉饅頭さん「おはよう。予想外に人形焼と俺の価値観が違った
月餅吊り位置できんつばが占い先候補とかマジですか どーみても逆
つーか占いs!明日は対抗の○を占うべきだぞ!」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です」
みたらしさん「狩人初日ェ…」
煎餅さん「狼の狩人COって、結構難しいですよね。噛まれなければ怪しまれますし。」
羊羹さん「おはよう」
人形焼さん羊羹狩人ね うーん正直真狐狼どれもありそうだよね
あとごんは予告しなさいと言ってるでしょうに
澪田唯吹さん 0 票 投票先 → 人形焼さん  
うーん私予告?完グレーの私って占う位置だろうか
考察
羊羹:先ほど言ったとおり 真ならかまれてるかな
月餅:○もらってから発言に勢いがなくなったように感じるね
温泉饅頭:ここ村とみていいんじゃないかな
月の向こう側さん澪田唯吹;3日目の発言がひどいとは思う
温泉饅頭:ただこいつは村だと思う

ごん:割と真あるんじゃね とか思ってる まあ真ならがんばれ
月餅:正直びみょいです はい

人形焼:とりあえず指定してみればいいと思う 吊るかどうかはおいといて
羊羹;噛み見て決める 以上
ちよこれいとさん「おはようござんす」
澪田唯吹さん【占い理由】
初日の発言は多かったんすけどどうも他と比べて意見を出さないというか
突っ込みや把握で数はあるもののあまり中身は感じないなと思ったところっす
でも出してきたグレスケはそれなりに意見入っててどうも雰囲気的に乖離してるというか
狐狙いならこういううまく目立たず紛れてそうな辺りがいいかなとおもったッスよ
月の向こう側さん「おはよう」
みたらしさん「おつかれさまでしたー」
人形焼さん「おはよう」
月餅さん「おはよーございます!」
澪田唯吹さん「唯吹が占い師COするっす! 人形焼は○だったっすよ!」
4日目の朝となりました。(13/08/16 01:34:02)
みたらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みたらしさんを狙います。 >>> 羊羹 <<<
みたらしさんの会話「あ、と思ったらごんが予告してない これは真切ろう」
ちよこれいとさんの会話「んー・・・」
ちよこれいとさんの会話「銃殺」
ゲームマスター「信用差を考えると狂人は明らかに苦しいね」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が占い師COするっす! 人形焼は○だったっすよ!」
みたらしさんの会話「呪殺が出てくれると楽なんだけどね。真が一気に確定するし
ごん真だったらなんというか、その、うん……」
羊羹さんの遠吠え「 」
月の向こう側さんの独り言「ごん予告してないね うん」
みたらしさんの独り言「吠え抑えの可能性 というか今日3日目に狩露出させたの2回目…ですね…はい…」
煎餅さん「お疲れ様です。」
ちよこれいとさんの会話「んだね、ごんだな」
温泉饅頭さんの独り言「澪田の占い理由がまったく囲い狙いに見えないのでまぁ」
羊羹さんの遠吠え「 」
みたらしさんの独り言「んー?吊れた?」
みたらしさんの会話「まあ普通にごん吊りかなあと思うけれど、うーん」
ごんさんの独り言「これ囲ったつもりなんだけどどーなんだろ
てかそもそもハーゲンダッツで吊れてそう」
羊羹さんの遠吠え「でもがんばるよ!!!」
羊羹さんの遠吠え「私がLWになった時点で負けしか見えない」
人形焼さんを占います。 >>> 澪田唯吹 <<<
温泉饅頭さんの独り言「月の向こう側が何か持ってる感 素村がこんな場面で村アピするとは全く思えない」
きんつばさん「お疲れ様です」
みたらしさんの会話「8>6>4>、あと3吊り。占い決め打ちのお時間です」
羊羹さんの遠吠え「ごめんよ相方ー。お疲れ様です。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です」
みたらしさんの独り言「共有久々過ぎて護衛指示すっかり忘れてた。月の向こう側ありがとう もう村でいいや」
ちよこれいとさんの会話「さてさて」
煎餅さん「共有が鋭すぎますね…。」
3日目の夜となりました。(13/08/16 01:29:31)
きんつばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちよこれいとさん0 票投票先 → きんつばさん
月の向こう側さん0 票投票先 → きんつばさん
みたらしさん0 票投票先 → きんつばさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 人形焼さん
ごんさん0 票投票先 → きんつばさん
月餅さん0 票投票先 → きんつばさん
羊羹さん0 票投票先 → きんつばさん
温泉饅頭さん1 票投票先 → きんつばさん
きんつばさん8 票投票先 → 温泉饅頭さん
人形焼さん1 票投票先 → きんつばさん
煎餅さん「そして今更ながらに。前日に言っていた和菓子ロラで上手くいけば狼吊れる。(笑)」
月の向こう側さん「羊羹はそのまま占い護衛 潜伏いたらもう1人のほう護衛で」
みたらしさん「初めに言ったけど占いは投票で予告よろしくね。結果は朝一でよろしく」
月餅さん「指定了解です!この神からどう来るかがカギかな」
羊羹さん「◆月の向こう側さん 「2日目理由があまりにも薄すぎて泣きます 3行くらいは書け」
正直ほかに何を描けと。ごん偽っぽいもの」
月の向こう側さん「まあ別に即噛みは私でもしないけど まあそういうこと>温泉饅頭さん」
ゲームマスター「共有の指定が2連続で狼にヒット
これは村有利そうだね」
人形焼さん「じゃあ指定了解です 羊羹狩ね 正直明日の噛みみたいなぐらい」
温泉饅頭さん「お前狼だったらどう考えてもごんが死んでいる よってどう見ても村>月の向こう側」
羊羹さん「COあるとしたらつりでいいよもう」
月の向こう側さん「2日目理由があまりにも薄すぎて泣きます 3行くらいは書け」
みたらしさん「きんつば遅い。そのまま吊り というかこれ凄くデジャブ 真狩人ならごめん羊羹」
人形焼さん「きんつばCOは?」
きんつばさん「COはないよ」
ちよこれいとさん「日記は信用に値するな」
ゲームマスター「そして狼に指定が刺さった」
月の向こう側さん「真狂で囲い発生してたとして 霊能噛む狼とかいますかね?
これ私の村アピ」
温泉饅頭さん「もんっのすっげー狐くせえ まあ噛まれるだろうし放置推奨」
月餅さん「今のところ占いは真狼>真狂>狂狼(これはないか?)かな」
人形焼さん「指定変更お願い」
みたらしさん「日記はよ」
羊羹さん「羊羹の狩人日記
こしあん派なので羊羹は大好きです。
濃いめの緑茶と一緒に頂きたいですね。
それにしても甘い匂いの漂ってきそうな村ですわ…夜にこれは宜しくない。
きんつばの周りの白い部分が好きなのでここ村だと大変うれしいです。
煎餅?醤油なのかザラメなのか、それ次第で吊りたくなって来るなあソワァ
初日■護衛:私を食べようとしてる縁側のお婆様 犠牲:初日先生
縁側に座るおばあちゃん可愛い
二日目■護衛:澪田唯吹 犠牲:
圧倒的真目」
みたらしさん指定変更 きんつば
きんつばさん「ここで霊能噛むってのは信用勝負したいってことかなと>理由」
羊羹さん「すまぬ!狩CO」
澪田唯吹さん「霊が噛まれてしまったっす。尚更銃殺頑張らないといけないっすね…」
ゲームマスター「そうなんだよね、最初から占いチャレが通るというね>煎餅」
人形焼さん「占いでしょ そんなに責めないであげなよ>ちよこれいと」
煎餅さん「そしてハーゲンダッツさん狐でしたか。」
みたらしさん「占いだろうよ……霊より占いのが大事と自分は思うよ相方…>ちょこ」
温泉饅頭さん「予告指示継続+グレー抹殺 こんな感じでOK」
羊羹さん「◆きんつばさん 「これ占い真狼あるかもしれんね」
理由は?」
月の向こう側さん「別に護衛もらえてる自信ある占いは予告しなくてもよかったと思うけどね」
ごんさん「予告予告うるさいので予告占いしました」
みたらしさん指定 羊羹
ちよこれいとさん「霊噛みとか狩人はどこ守ってんだ」
人形焼さん「今日は予告指示した方がいいと思う んでごんがまた遅いので信頼ダウン」
みたらしさん「狼吊れてるとしたら寧ろ霊噛まない方が手厚く保護して貰えると思うけどね。」
きんつばさん「これ占い真狼あるかもしれんね」
澪田唯吹さん「◆月の向こう側さん 「占いsへ問う 昨日の投票は予告占いだったのか?」
唯吹は予告したっすよ!昨日の発言でも言ったっす!」
月の向こう側さん「ああ 予告指示あったん」
人形焼さん「霊能噛まれ自体はそんなにだね つれたともあまり見てない」
温泉饅頭さん「霊能噛まれるんだ。こわいね。狐がLWCOし放題だから狼としても悪手な感が」
煎餅さん「お疲れ様です。初日狩人だったんですね。」
みたらしさんとりあえず占いは予告続行よろしく
羊羹さん「霊抜かれたか…共有の指示があるからいいが、色見れないのは辛いな」
月の向こう側さん「占いsへ問う 昨日の投票は予告占いだったのか?」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です」
ちよこれいとさん「おはようw」
月餅さん「投票先:きんつば!
発言薄めのとこで投票ですよ。別に、好物だからこれ以上夜に見ていられなかったからじゃないんですからね!!
唯一の中華枠で、がんばって推理行かせていただきます!」
ごんさんいきなり霊能ロラとか気が早すぎじゃないですかということで占い
信用とれなさそうだし予告しといたよ
まあ美味しそうだからってのも理由です
夜中にはちょっとボリューミーだけど
◆月餅 「和洋中華一大決戦!深夜の菓子増える増える村がここに開幕いたしました!!
と、言う訳で○進行・グレランなら食べたいところから投票しましょうか!!
っと、2−2ですね。霊能ロラしますか」
煎餅さん「ですよねー。」
澪田唯吹さん【占い理由】
発言は割と多めの中で、役職の出方についての言及が目立ったところっす。
把握もしっかりしてるし、俺もやってみたい手がどうとかこういうこと考えられる人が
人外で潜伏に回ってた場合、大抵頭の回るところなので吊れずに困るところっすよね!
こういうところは占ってはっきりさせておきたい唯吹の乙女心っす!
ごんさん「占いCO 月餅○」
羊羹さん「おはようございます。」
人形焼さん昨日の投票はハーゲンダッツ 人外様子見しているとか言ってたけど
自分も発言が様子見感がしていたから 様子見している人外じゃないのってことで
占い候補は真狂>真狼>>狂狼かな 狐騙りを考慮しないならば
ごんの出方が遅かったからね 狼でてきたかもとは思ってる
羊羹:予告票への言及がなんともいえず 占いどころじゃないかな
温泉饅頭:今のところ村目かな
月餅:発言から読み取れず 吊位置かな
きんつば:発言抑えてる印象 占ってみてもいいかも
月餅さん「おはよーございます!」
月の向こう側さん「おはよう 今の時間? 今日は便利な電波時計があるからそれで確認しなさい
占い候補 羊羹>人形焼>温泉饅頭
吊り候補 月餅>きんつば>人形焼」
温泉饅頭さんおはよう。グレスケ書こうと思ったけど眠い。やめる。
占いの印象は澪田唯吹>ごん。ごんのやる気のなさがすごい オーラがないぞオーラが
グレーは吊りどころを除くと羊羹が結構臭い。発言に当たり障りがなさすぎる 唐突な予告の否定もマイナス
○月の向こう側=人形焼>>月餅>羊羹>きんつば●
煎餅さん「霊能CO:ハーゲンダッツさん○」
きんつばさん「おはよう」
澪田唯吹さん「唯吹が占い師COするっす! 温泉饅頭は○だったっすよ!」
人形焼さん「おはよう」
みたらしさん「はろはろーv( ^p゚)v
共有の挨拶より結果貼り遅い占いとか(お察し)

あと各占いの予告先ー。とか霊がやってくれると助かるわ
ごんさん 0 票 投票先 → 月餅さん
澪田唯吹さん 0 票 投票先 → 温泉饅頭さん

あと偽占いが色変えとかするとアレだから
霊能は朝ちょっと様子見しても良いと思ってる」
3日目の朝となりました。(13/08/16 01:23:22)
煎餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煎餅さんを狙います。 >>> きんつば <<<
月の向こう側さんの独り言「みすった」
月の向こう側さんの独り言「きんつば」
温泉饅頭さんの独り言「ねむい」
みたらしさんの会話「狼初手吊れなんて幻想だお……吊れてたら良いけどねえ
そしたら今度はおうどんにならないようにしないと」
みたらしさんの会話「んー きんつばが何か持ってる臭い。吊りたいのは羊羹かな
月餅と温泉は占われるし」
澪田唯吹さんの独り言「唯吹が占い師COするっす! 温泉饅頭は○だったっすよ!」
羊羹さんの遠吠え「霊いっちゃう?」
ちよこれいとさんの会話「狐どこかなぁ・・・伏せてるよなぁ」
ゲームマスター「全体的に把握発言が目立った上内容も薄かったからだと思うよ>お狐様」
煎餅さんの独り言「霊能CO:ハーゲンダッツさん○」
羊羹さんの遠吠え「一応狩り日記もってもぐっとくが明日辺り占われそう」
ちよこれいとさんの会話「んー・・・とりあえず、なんとなく狼臭いダッツ吊れたし」
羊羹さんの遠吠え「狩り候補なら人形焼きか温泉饅頭。それともさっさと共有噛みます?」
ちよこれいとさんの会話「今メモしてたwww」
煎餅さんの独り言「とりあえずできるだけ早めに発言できるよう、準備しましょう…。」
きんつばさんの遠吠え「普通にいくなら霊能噛みですかね?」
ハーゲンダッツさん「え、なんで俺なのよ。。」
煎餅さんの独り言「あああ、把握が遅くて済みません…。」
温泉饅頭さんを占います。 >>> 澪田唯吹 <<<
きんつばさんの遠吠え「吊られる吊られる怖い怖い」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様です」
みたらしさんの会話「澪ちゃん真狼目、ごん真狂目。澪ちゃん真目で進めたいです。
明日から指定進行。相方どこか気になった場所いました?」
2日目の夜となりました。(13/08/16 01:18:34)
ハーゲンダッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちよこれいとさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
月の向こう側さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
みたらしさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 温泉饅頭さん
ごんさん0 票投票先 → 月餅さん
月餅さん2 票投票先 → きんつばさん
羊羹さん0 票投票先 → 月餅さん
温泉饅頭さん1 票投票先 → きんつばさん
煎餅さん0 票投票先 → きんつばさん
きんつばさん4 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ハーゲンダッツさん5 票投票先 → きんつばさん
人形焼さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ゲームマスター「◆みたらしさん 「グレラン!です!グレランで吊れるような予告先や狩人なんて!
ってことで役職ちゃんがんば☆」

狩人はもう既に…」
みたらしさん「グレラン!です!グレランで吊れるような予告先や狩人なんて!
ってことで役職ちゃんがんば☆」
ハーゲンダッツさん「2-1-2やった。グレランだな」
羊羹さん「いまんとこ予告票要らないよね?噛みあわせあるし」
温泉饅頭さん「大丈夫だ、問題ない」
澪田唯吹さん「みみみんな落ち着いて把握するっす!」
人形焼さん「占い候補たちは明日朝一で 特にごんは早めに出すんだね」
月の向こう側さん「ごんは護衛もらえないと思うなら投票とかで予告しなさい」
煎餅さん「今日はグレランで大丈夫ですか?」
ごんさん「俺出た時まだ共有見えてなかったんですけど」
ちよこれいとさん「私視点みたらしさんマジ共有です」
ハーゲンダッツさん「2-2-2確認。グレランかい?」
澪田唯吹さん「唯吹は投票で予告しちゃうっすよ!」
みたらしさん「◆煎餅さん「私視点、みたらしさん狂人、ですね。」
(いったい何を言ってるんだ)」
ゲームマスター「2−1で真狂ー真というスタンダートな展開になったね」
羊羹さん「2−1−2のFO、ごんが共有の無駄占いかー」
煎餅さん「あ、すみません。みたらしさん共有まで把握しました。」
澪田唯吹さん「って、撤回把握っす!ならグレランっすね!気合を見せるっすよ!」
温泉饅頭さん「まぁ撤回するとするならそっちだよな。
煎餅が人外だとしたらあまりにも軽率な出方である」
人形焼さん「煎餅よ みたらしは共有だ」
月餅さん「撤回了解、2−1でグレラン行きましょうか」
みたらしさん「霊能の価値とか占いと比べてふんふんなのはわかってるな?吊りを増やせ
そして占いは予告する場合は宣言しておいてね」
月の向こう側さん「結局2−1○進行のFOですわね」
人形焼さん「霊能は真とみてよさそうだ でごんが遅かったから狼騙りも少し考えるよ」
ハーゲンダッツさん「全体的にCOが遅い。様子見してる人外さん多いのかな?」
煎餅さん「私視点、みたらしさん狂人、ですね。」
澪田唯吹さん「2-2なら、共有者が騙っていないなら霊ローラーでいいすおもうっすよ
狩人さんの保護にもなるっす
真証明は唯吹が銃殺でなんとかするので安心してほしいっす!」
羊羹さん「ふむ、撤回でそこ霊能なら霊能真で見ていいな」
ごんさん「なんだ無駄占いかよー」
ちよこれいとさん相方みたらしさんです
月の向こう側さん「あ 2−2なの」
きんつばさん「撤回かアーマーならそのままグレランでいい」
人形焼さん「みたらし了解 グレランだね 正直ロラしないっていってくれればいいのに」
ごんさん「撤回するなら今のうち」
温泉饅頭さん「なんか今日の役職CO遅くねえか! まあ煎餅の手は俺もやりたいなーと思うやつだけど」
月餅さん「和洋中華一大決戦!深夜の菓子増える増える村がここに開幕いたしました!!
と、言う訳で○進行・グレランなら食べたいところから投票しましょうか!!
っと、2−2ですね。霊能ロラしますか」
羊羹さん「おっと、撤回あるのかい?アーマーならそのままでも構わない」
みたらしさん相方ああああああ 出ておく共有CO グレランな!
月の向こう側さん「基本占い真進行で進めていけば問題ないわ
つまり狩人は占い護衛しなさい あと占いは予告いらないわ」
煎餅さん「ちょこさんの共有まで把握しました。」
澪田唯吹さん「ふえぇ、2-2だったっす!そして共有把握っす!」
ちよこれいとさん「指示か・・・とりあえず・・・どうしようか・・・w」
人形焼さん「共有から何もない場合は狩人保護の名目で霊ロラさせていただきたいね」
温泉饅頭さん「まぁ今日はグレランでいいかと。占いが3じゃないとなるとグレー吊りまくれるな」
羊羹さん「と思ったら2−1ね。真狂ではちょっと見にくいかなーこれ」
ハーゲンダッツさん「2-2かー。共有がいるなら撤回してね」
みたらしさん「はいはい霊ロラっすね!他に指示があるならはよ」
人形焼さん「2−2か 共有指示ちょうだい」
ゲームマスター「2−1だけど狂人が出遅れたみたいだね
これは普通に信用に差がついたかな?」
澪田唯吹さん「おっそい対抗がひとりと、霊能者がひとりっすね。
共有さんは必要に応じて出て指示お願いしたいっす!個人的にはFOだとうれしいっす!」
月の向こう側さん「名前浮いてないよ! 便乗しなかった同士の仲ですよね(震え声)>澪田唯吹さん」
月餅さん「2−1か、ここから共有さん指示お願いします」
きんつばさん「対抗が出たから霊能COというか○進行だから出るべき」
ちよこれいとさん「相方生存よ☆ミ」
ごんさん「遅くなってすみません」
人形焼さん「ごん視点囲いがないのは真目とは言わないけどいいことだね」
みたらしさん「ごんちゃん遅いよー 遅いよー 占い理由まだー?まあどうせ隣接占い」
ちよこれいとさん共有CO
温泉饅頭さん「と思ったらめちゃくちゃ遅い占い師が出てきた件」
ハーゲンダッツさん「2-1まで確認」
ごんさん「理由
美味しそうだったから
右いないし左占ったんですよ」
煎餅さん対抗が出ましたので。霊能COします。
羊羹さん「1−1?役欠けかな、共有どうぞ」
人形焼さん「2-1ね ごんはなぜおくれたのかな?」
みたらしさん青字かぶっちったー 改めてみたらしが霊能だよっと
月餅さん「1−1な、他にCOはなしですか?」
温泉饅頭さん「1-1なのか。この村じゃ割りと珍しい方だ」
月の向こう側さん「1−1○進行把握 占い1なので共有はFOしてほしいわ」
人形焼さん「1−1なの?共有出てほしいかな」
ごんさん「占いCOみたらし○」
きんつばさん「じゃあお菓子以外ロラでいこうか」
澪田唯吹さん【占い理由】
和菓子がいっぱいいるぅ!唯吹マジ浮きまくりっす!
同じく名前が浮いてる月の向こう側さんがちょうど隣なんで占うっすよ!
みたらしさん霊能CO
澪田唯吹さん「唯吹が占い師COするっす! 月の向こう側は○だったっすよ!」
羊羹さん「おはようー」
ハーゲンダッツさん「おはようだ」
ちよこれいとさん「おはよう^^」
月の向こう側さん「ただ今の時刻は2013年8月16日の午前1時12分くらいよ おはよう」
煎餅さん「おはようございます。」
みたらしさん「ハーゲンダッツとかレディボーデン派への冒涜ですね。
つーことでダッツか月餅吊りましょう。月餅は被りまくってるからですね
そんなこんなで、おはようございます。みたらし団子うめえ。」
月餅さん「おはよーございます!」
人形焼さん「おはよう」
きんつばさん「おはよう」
温泉饅頭さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/16 01:11:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きんつば <<<
みたらしさんの会話「ひゃ、ひゃく噛みだと良いね!(震え声」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
08/16-00:35
(生存中)
そして初日が狩人だけど……大丈夫だよね」
ちよこれいとさんの会話「今メモツールを久しぶりに発動してる最中wwwww」
ごんさんの独り言「いや狐フラグを建てようとして失敗しただけのはなしです」
ゲームマスター「さて位置占いだったら呪殺は起こらないと思うけど…」
みたらしさんの会話「ふえぇ><自分センサーしんでるからあまり役に立たないと思うお…」
ゲームマスター「昨日の話は昨日の話だと思うよ>該当」
きんつばさんの遠吠え「130で一応噛みます」
羊羹さんの遠吠え「はい」
ちよこれいとさんの会話「ほいよ。役に立たない相方は自信あるからまかしてねw」
きんつばさんの遠吠え「噛みしてもいいですがいいんですか?」
澪田唯吹さんの独り言「GMさん村建て感謝っすよ!」
ちよこれいとさんの会話「それは素晴らしい。とてもいいことだと思う」
みたらしさんの会話「まあとりあえず霊騙りします、状況によっては即撤回するけれど。
相方はお察し触れるな的な感じで村に言って貰えたらなーと」
月の向こう側さんの独り言「んで1分までに7吠え」
ごんさんの独り言「GMさんは昨日の偽猫やろーでしたか」
きんつばさんの遠吠え「騙りは狂人と狐に任せましょう」
みたらしさんの会話「とりあえず占いが初手で呪殺してくれれば良いんだよ(希望的観測)」
羊羹さんの遠吠え「噛みお願いしてもいいですか?」
羊羹さんの遠吠え「噛みお願いしてもいいですか?」
みたらしさんの会話「相方wwwwともあれお互いがんばろー 自分も共有は苦手だ」
ごんさんの独り言「しょうがないので美味しそうな食べ物を囲っておくのです」
羊羹さんの遠吠え「一応占いCO持ってもぐります。」
ハーゲンダッツさんの念話「少人数なら5吊り回避で勝てるとはいえ、6戦6敗なのですげー苦手意識しか無い」
月餅さんの独り言「和洋中華一大決戦!深夜の菓子増える増える村!!
ここに開幕いたしました!!」
ちよこれいとさんの会話「久しぶりの人狼なんで足ひっぱるんでよろしくね☆ミ」
ごんさんの独り言「おじいさんに銃殺されるつもりだったのです」
月の向こう側さんの独り言「2: 46 36 ちょい吠え始め遅い でもまああんま使えない情報だな」
みたらしさんの会話「ともあれよろしく相方。霊騙りするね 占い3ならアーマーのままいこうと思う」
きんつばさんの遠吠え「そうですねー潜伏でいきましょうか」
人形焼さんの独り言「どうしようかな 推理あんまあたらないのよね村だと」
ちよこれいとさんの会話「まじかよ・・・便乗吊り兄貴かよ・・・」
ごんさんの独り言「ごんは狐のつもりだったのです」
煎餅さんの独り言「あら、霊能ですか。雑巾…。」
きんつばさんの遠吠え「マジですか・・・本当に食べるほうとは」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回のわっふるのテーマは和菓子です 
・今回GMはプロキオン(出典:ポップン)のRPをしています」
澪田唯吹さんの独り言「う、占い師ィ!!!」
みたらしさんの会話「ふえぇ…共有はもうおなかいっぱいだよぉ…」
温泉饅頭さんの独り言「トモダチ、トモダチ、タァー」
ハーゲンダッツさんの念話「ぎゃああああああああああああ」
羊羹さんの遠吠え「宜しくお願いします。潜伏したいですー」
月の向こう側さんの独り言「また村ー GM村建ておつかれさま」
人形焼さんの独り言「村か 13村だと多いのよね」
ちよこれいとさんの会話「共有CO」
月の向こう側さんを占います。 >>> 澪田唯吹 <<<
みたらしさんの独り言「あるばちゃん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 01:07:25)
みたらしさん「便乗したとこから吊ろうぜ!」
ちよこれいとさん便乗してみた
ゲームマスターそれじゃあ開始
みんな楽しんでいってね
キンクリさんが人形焼に名前を変更しました。
月の向こう側さん「便乗したら負けだと思っている(涙)」
煎餅さん「また増えた。」
ぬぬぬさんがちよこれいとに名前を変更しました。
人形焼さん「人形焼きを食べてる私に隙はなかった」
温泉饅頭さん「便乗しました」
煎餅さん「どんどんお菓子が増えてる。」
みたらしさん「深夜になんてことを……」
ちよこれいとさん「よろしく!」
月餅さん「菓子ふえるふえる村だった」
きんつばさん「よろしく」
ちよこれいとさん「yoryoro」
悪の大魔王さんが温泉饅頭に名前を変更しました。
月餅さん「よろしくお願いですねー」
人形焼さん「よろしくお願いします」
ごんさん「よろしくー」
澪田唯吹さん「よろしゅーまい☆(テヘリン」
ハーゲンダッツさん「よろしくー」
温泉饅頭さん「よろしくー。」
みたらしさん「和菓子総選挙と聞いて よろしくー」
澪田唯吹さん「唯吹は和洋どっちもいけちゃうっすよ!雑食系女子っす!」
煎餅さん「はーい、よろしくお願いします。」
月の向こう側さん「よろしくお願いします」
羊羹さん「宜しく」
月の向こう側さん「初日は人気投票でいいな」
ゲームマスター更新揃ったよ
皆一言発言次第開始するよ
温泉饅頭さん「だいたいこういう菓子陣は食べる方に回る」
ごんさん「生き残りを食べるか
吊られたのを食べるか」
きんつばさん「食べられるなら本望」
温泉饅頭さん「ふえるふえるだった」
月餅さん「和と中華の違いだわー」
煎餅さん「やっぱり和菓子はロラされる運命!?」
澪田唯吹さん「それであってるっす!>GM」
ゲームマスター「確か13だから狐ふえるふえるで開始なはずだよね>澪田唯吹」
みたらしさん「どっちか片方しねば大丈夫だ問題ない>キンクリ」
澪田唯吹さん「か、カセットコンロォ!」
ごんさん「夜中にやめてくれという名前多いなー」
月の向こう側さん「ましましだー! ましましだー!」
人形焼さん「月餅と煎餅ロラですか 非情ですね>みたらし」
温泉饅頭さん「狐ましましじゃないと狐が入らないというトラップ」
ゲームマスターそれでは酉チェック終わったから
更新1:03で合わせてね
みたらしさん「吊れば良いんだよ>キンクリ」
澪田唯吹さん「GMさん、狐ありでの開始方法はわかってるっすか?」
月餅さん「夜におなかが減りそうだねえ」
方程式さんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
人形焼さん「月餅とかぶって間違えないか心配…」
煎餅さん「見た目は固いけど頭脳は柔らか目で頑張ります!」
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
ゲームマスター煎餅>わっふる
kariさんがキンクリに名前を変更しました。
煎餅さん「ありがとうございます。美味しそうなので、わたしもわっふる戴いても良いですか?」
澪田唯吹さん「伊吹の予言は3割当たるっす!」
ゲームマスター「回答ありがとうございます
楽しんで行ってくださいね>赤kari」
みたらしさん「アイコン吊り切り安定まで把握」
kariさんが方程式に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「ムム…唯吹が予言しちゃうっすよ!
初手は和菓子ローラーで決まりっす!」
ゲームマスター「ただ今酉チェック中だからしばらく待っててね」
温泉饅頭さん「さっきからズサが優秀すぎる」
人形焼さん「こんばんは」
ハーゲンダッツさん「スサーのこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:56:34)
ねむいかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:56:21)
煎餅さん「真狼-真、真狂-真…でしょうか?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃあ案山子は蹴らせてもらうよ
支援ありがとうございます」
kariさんがきんつばに名前を変更しました。
ゲームマスターあと今入ってきた赤kariは戦績がないようなので質問
2−1の時の内訳を2つ答えてね
kariさんがぬぬぬに名前を変更しました。
みたらしさん「言い忘れてた。好きな食べ物はダッツよりもレディボーデンです」
kariさんが悪の大魔王に名前を変更しました。
煎餅さん「モンブランとか大好きです。」
煎餅さん「こんばんは」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
きんつばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:53:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:53:37)
月餅さん「チョコが大好きです」
温泉饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:52:35)
ゲームマスター更新時間100に設定するね
kariさんが月餅に名前を変更しました。
kariさんが羊羹に名前を変更しました。
みたらしさん「(なんかGMさんにわっふる2つ貰ってしまったような)(合体すれば良いのか)」
羊羹さん「ありがとうございます。もぐっ>GMさん」
羊羹さん「わたくしゴーヤチャンプルーが好きですわ」
ゲームマスター羊羹>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羊羹さん「わっふるがおいしそうですね。おひとつください>GMさん」
月餅さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羊羹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:45:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:45:29)
ゲームマスター桜もち>23
みたらしさん「お団子食べたい… わっふるありがとうございます!」
kariさんがみたらしに名前を変更しました。
ゲームマスターみたらし>わっふる
kariさんがごんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
みたらしさん「わ、わっふるくだしあ……」
ねむいかかしさん「こんばんは 案山子おいときますね
好きな食べ物は素村です(まがお)」
ねむいかかしさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:41:55)
ゲームマスター「回答ありがとうございます
楽しんで行ってください」
kariさんが月の向こう側に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして3名様いらっしゃいませ」
ちよこれいとさんラス吊りにおいて狼サイドによる暴力行為
ゲームマスターとりあえず1番目のkariさん戦績ないから質問させてもらうよ
PPについての説明をお願いします
ごんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:38:32)
月の向こう側さん「好きな食べ物はたこ焼きですかねー」
澪田唯吹さん「23」
案山子さん「支援おいとく」
澪田唯吹さん「好きな食べ物はすこんぶです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:37:48)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
澪田唯吹さん「こんばんは」
みたらしさん「こんばんわっふるわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:37:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:37:15)
ちよこれいとさん「こんばんは」
月の向こう側さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:36:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:36:48)
ゲームマスター「ゆっくりと待つよ」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・テンプレを読んで下さった方は好きな食べ物を言ってください

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る