過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ルートヴィッヒ
◆tj5JPULRzE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(生存中)
 
 
王耀
エヌ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆.00pCjP2Ns
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[共有者]
(生存中)
 
 
フランシス
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[共有者]
(生存中)
 
 
イヴァン
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[霊能者]
(生存中)
 
 
アルフレッド
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
いなり ◆sprme6lNtQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ほっぺた626に幸せAPH村 〜 131974番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「このまま休まれる方はおやすみなさい。
またの同村をお待ちしておりますよ。」
ギルベルトさん「べしょ、かわいい弟になら勝利を譲ってやってもいいぜべすんべすん
わりぃ、俺様眠気MAXハート。このままおやすみさせてもらうぜ。
GMの坊ちゃんも同村のみんなもダンケ」
フランシスさん「初参加狐で初勝利とかこのルーイ、今後が怖すぎる・・・!!
お疲れ様よ!!エリザはお互いせっかく生き残ってたのに共有PPできなくて残念。
GMのマドモアゼルは村建てmerci。
同村もありがとう。でもルーイ狐とか・・・ああんっ悔しいっ!!」
王耀さん「GMは村立て好ある!! 移動するあるよー」
ゲームマスター「二日目に吊りから逃れたルートヴィッヒが、発言的にも強かったと思います。
改めておめでとうございます。幸先が良いですね。」
イヴァンさん「大丈夫じゃない、問題だよコルっ」
ゲームマスター「サーバーへの過負荷を防ぐために、詳しい反省会は別所で行っています。

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

GMが霊界視点から見た発言拾いメモも投下しますので、
どうぞいらっしゃってくださいね。」
ルートヴィッヒさん「GMのローデリヒは村立ダンケ。みんなもお疲れ様だ」
アーサーさん「アルフレッドはごめんな。GMとHEなんてフラグを建てたからいけなかったか…( 言ω言)」
ギルベルトさん「左上が狐の法則に追加してバナナに囲まれた奴が狼の法則とかできねーかな」
王耀さん「菊〜我ともHEあるよ〜」
ゲームマスター「そんなRPで大丈夫ですか?>イヴァン」
アーサーさん「フェリシアーノは初日銃殺してくれれば対応したものを///」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんは村建てグラッチェ!おつかれであります」
本田菊さん「フェリシアーノ君とHEでしたので、良いです、ええ・・・・
GMのローデリヒさんは村建て有難うございました。移動します」
イヴァンさん「アーサー君は吊りたくなかったなあ・・・・
理由は移動してからいうね、とりあえず移動!
GM君は村建てありがと☆」
ゲームマスター「そういう理由ですね。村立てる前にはわからなかったことなので、
すみませんが、追加させて貰いました。>アントーニョさん」
エリザベータさん「村立てしてくれたローデリヒさんのGMさんはおつかれさまでした。
共有CO無しにちょっとどきどきしたけれど、とても楽しかったわ。
また機会があったらやってみたいものね、みんなもおつかれさま。」
アーサーさん「ちなみに翌日はエリザ噛みのつもりだったぞ。霊能噛む気はなかった。
狩人日記用意していたから、指定してくれたら狩人COしたんだがな。」
アルフレッドさん「早々に退場する狼でごめんよ…グレラン鍛えなおさないと…
ルートはいい位置に隠れたよね!きつねうどんうまー
移動するよ。GM,同村はさんくす!」
アーサーさん「ルートは初参加で狐勝利おめでとうだ!
一応狐狙うなら、アルフレッド投票者から選んだほうが無難だったと思うぜ。」
ルートヴィッヒさん「初めてのこの村で勝てるとは思わなかった。ダンケ」
フランシスさん「そこか!!狐そこか!!うわああああああああ!!
でもお兄さん、今回人外にしか投票してない。
うん。そこのところはちょっとだけ自身持とう。うん。
でも、順番が悪かったのねそうなのね!!非狼目で狼吊った敗北感・・・。」
本田菊さん「ふう、すみません興奮してしまって。ルートさんはおめでとうございます。みなさんお疲れ様でした」
エリザベータさん「ううん、おつかれさまよ。王耀さん狩人だったなんて…。
夢のPPはできなかったわね、残念。また次の機会に期待しましょう。フランシス。」
イヴァンさん「そして初日狂人とかヴェ・・・・・」
ロヴィーノさん「GMは村建てgrazie!
ログ読んでチャット移動するぜ!」
ギルベルトさん「うおおおおおおおおおおおお俺様のルッツがこんこん風邪ひいちまってるうううう」
アントーニョさん「あ、せやから途中でルール追加になったん?
村る前にルールていじほしいわーおもうたわ>GM」
王耀さん「ルート初ってマジあるか!! あいやー その潜伏技能分けて欲しいあるよ」
アーサーさん「お疲れ様だ。票変えはどうしてものちのち怪しく映る。
ここで投票される=非狼で見られているということだ。
よってギルかエリザ吊りにかけた。」
本田菊さん「あ、やっぱりそこでしたか!ルートさんあって狐と思ったのですけど、くうう!アーサーさんはあって狼枠じゃないですかあああああ」
イヴァンさん「ルート君狐だったなんて…」
ルートヴィッヒさん「よっかった!!!勝てたのか!!」
ロヴィーノさん「なん…だと…おつかれだぞちきしょー!」
エリザベータさん「ルートちゃんが視野外になっちゃってたわ…!そうよね、そこ吊らないといけないわよね…。」
フェリシアーノさん「初日に溶かしてあげられなくてごめんよおおおおお!」
アルフレッドさん「わっアーサーごめんよ>< ルートヴィッヒはおめでとう。お疲れ様だよ!」
アントーニョさん「あああああそっちかあああああ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。ルートヴィッヒは初参加で狐勝利、おめでとうございます。」
アーサーさん「吊り逃れなんてしねえよ?」
王耀さん「あははは 役立たず狩人済まねえある!!」
エリザベータさん「やだ、おつかれさまよ…。」
ルートヴィッヒさん「勝った?」
妖 狐」の勝利です!(13/08/16 01:33:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
アーサーさん3 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん1 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん2 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「予告票するつもりであれば、宣言は欲しかったでしょうね。
そうすれば、今回の投票からイヴァンが外せていたと思うので。」
ゲームマスター「票が割れましたね。」
王耀さん「狐が…つれねえある!!」
アルフレッドさん「わーきつねうどんのフラグがたった(白目」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん1 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん「1−1だから遺言はしてるよ。うーん言えてればよかったな。
慣れない狂人目指してたけどダメだったよ。とりあえず噛もう派だった」
ロヴィーノさん「知ってるかGM…俺はおなじようなことして狩人で噛まれたんだぜ…」
ロヴィーノさん「まぁ遺言考えるならイヴァンだけは狐ねーと思ってたが。」
ゲームマスター「ぶらふ撒いているのは気づきましたが、狩人には見えませんでしたね。
とてもアグレッシブだったので。」
王耀さん「狩人は、もう。。。いねえあるよ>菊」
ロヴィーノさん「アントーニョの誤字ぇwwww」
フェリシアーノさん「俺はmkmkに来てほしいであります!初日占ってなくてごめんよおおお」
アルフレッドさん「グレラン鍛えなおさないとなー…アーサーにはわるいことしちゃった」
アーサーさん「というか占い候補消えた時点で狐保護はねえな>イヴァン」
アントーニョさん「ホンダの項s多雨から、わざわざ身内したとしてその仲間の
ロヴィかんでくるようにはおもえへんなあ
っていみでフランシス村目か ってリアタイ雑感」
ギルベルトさん「狐っぽいところわかんね。非狼狙う」
本田菊さん「狩人さんは申し訳ないですが自力で頑張って下さいね。
そしてもう私仕事終わりですので、COできない共有の代わりに進行させていただきます」
フランシスさん「ん。そうなのね。これからはちゃんと考えましょ>ルート」
ルートヴィッヒさん「まぁ、アルフレッドが釣れたことで今日からは狼ではなく狐さがしなのだが>フランシス」
イヴァンさん「ああ、返答ありがとう「狂人がきつねもおるのに仕事せん?」→疑問、じゃなくて「狂が潜伏なはずがないだろう」的な意味合いだったんだね>アントーニョ君」
エリザベータさん「狐候補吊り、ね。そうなると、1-1で、占いCO数が少ないことについて言及しているところありそうかしら。潜るわ。」
ギルベルトさん「おっと、指定せずにいくか?LWが素直にLWCOする可能性を見ないってゆーんだったらそれもまた勝負か。アルフレッドの投票先はフランシスね。占い師抜いた狼が身内投票はどうかねー。しねーと思うな。」
アントーニョさん「指定ナシでええおもうでー
されたところで狐か狼か真か疑うんやしなあ
うどん考えればおないなことやろ」
ロヴィーノさん「ところでまだおつかれをいってなかったアーッ!」
フランシスさん「LW。狐狙い出来るのは2回まで。しかも、狼うっかりつったらどぼーん」
アーサーさん「LWCOしねえとみて指定なしか。ギリギリに指定するよりはしねえ方がましだな。了解>本田」
エリザベータさん「いやだ、行数オーバーじゃない!ごめんなさいね、見逃してほしいわ。
バナナ組もろとも。」
フェリシアーノさん「菊は指定しないのかなー」
ロヴィーノさん「やっぱり狐センサーはねぇな…」
ルートヴィッヒさん「いや、そこまで深く考えてそう言ったのではないがもし狂人も狐も活きてたらそろそろ危ないかなと思ったんだ>フランシス」
本田菊さん組織票はなくなりました。また狼指定してもLWCOするとも思えません。ですので指定は致しません。ようござんすか?
イヴァンさん「狼1吊れてるなら狐保護の心配はないね
もっともその狐が生きているかもわからないけど
狼君はCOして自分吊れないでアピールしてもいいんだよ?」
フランシスさん「【グレー考察:アーサー】ロヴィーノだけじゃなく、イヴァンや霊能ともリアルタイムで会話できてるところ。グレランを希望する理由についてもはっきり述べる。そして、予告票の意味ないって教えてくれてありがとう。」
アーサーさん「占いが飛ぶのが怖かったか、銃殺がでてフェリシアーノ真で真証明されたら狩人が護衛はりつくのがこわかったんじゃね?
ただまあ本気で疑問におもってそうなこのイブァンの反応は白いな」
フランシスさん「【グレー考察:ロヴィーノ】噛み先、狩人についての言及をやめろ、って言ってるところ。こういうことさっと言えるのは村っぽいかとは思う。ただし、噛み先くらいしか考察先がないのも本当なのよね。あと、アーサーに結構突っかかってる印象。ここ2人が狼とかだったら恐ろしいと思う。」
アントーニョさん「イヴァンの ロヴィーノ狐ねらい
あー、そゆこともありえるか。でもLWやったら疎な否余裕ないやろおもうなあ
(なぐりやあらへんで)」
フランシスさん「再びの寝坊にお兄さん埋まりたい。
そしてアル狼ですって!?お兄さん初日のカンをもっと信じるべきだったのね(白目」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様(ロヴィーノ)襲撃なー。
昨日のあの一言かー?」
ロヴィーノさん「まぁ俺今日死んでるとは思ってた。
狩ブラフはがんばったつもりだったが、すまぬーすまぬー」
本田菊さんさて、本日は狐っぽいところ投票です
エリザベータさん「あら、アルフレッドは狼だったのね。わりと狐目に見ていたのだけれど。
アルフレッド投票は三人よ。まさかここで身内切りは無いと思うわ。」
王耀さん「さて、後は狼1狐1あるか 今日誰がつられるかによるあるなあ」
アーサーさん「と、アル狼か。GJ!吊りは@8<6<4<2 3吊りか。
狐→狼。狼くせえとこは後から吊らねーとうどんありえるな
LWなら、うどん防止+狩人保護もかねて指定を希望する。」
本田菊さん「おやロヴィーノ君噛まれですか。狐探しでしょうか。」
ゲームマスター「◆ギルベルトさん 「狼はアントーニョ/アーサーには1匹は少なくともいるんじゃねーの?
イヴァン+俺様のかわいいルッツとかの狼狼組み合わせの襲撃じゃねー気がする。」

これはどの辺を考察しての推理でしょうか。」
ギルベルトさん「(エリザベータが俺様と同じやらかしやってるぷぷ)」
アントーニョさん「まあほぼほぼ今日はグレー噛みやろ
霊脳噛みたいから狩人候補今のうちにかんどきたいいうことやろなー」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドが●でlwだな。」
イヴァンさん「やっぱり思うのはなんで昨日フェリシアーノ君が噛まれたのかなあ?
狼君は狐が怖くないのかな?ただフェリシアーノ君は菊君占っていてその菊君は霊能CO
だから囲いはまずないんだよね、やっぱり噛み理由がわからないや」
イヴァンさん「へえ、頑張れば吊れそうな所を噛んだんだ?狼君
それとも狐狙いだったのかな?」
フランシスさん「投票はルートヴィッヒに。◆ルートヴィッヒ 「狼2で狐も狂人もいたとすると人がい票は明日くらいから気にするべきだな」 そんなに残ってるなら占いの内訳真意外なくて、しかも狂人は潜伏したことになるのだけれど。何か見えてるかしら?って思っての投票。」
アルフレッドさん「ロヴィーノ、お疲れ様だよ!」
ギルベルトさん「おっと、アルフレッド狼かYO!じゃぁ指定進行がいいと思うぜ!」
本田菊さん吠え調節をしてくる狼ですね。慣れています、私が生かされる前提でしたら
身内票もしるでしょう。しかし、アルフレッドさんはここで身内してきそうでは
ないと思うのです。ロヴィーノ君とフランシスさんは非狼で見たいですね
ロヴィーノさん「アントーニョは狼ねーだろ。
この襲撃考察は、狼でやってたらかなりあざといけど、違和感はねぇ。
狐はワンちゃん。

うん、王はすまなかったぞこのやろー‥」
フェリシアーノさん「兄ちゃんおつかれー。めんどくさい噛みだってー」
アルフレッドさん「挨拶はさみは、個人的にはAPH村のログを何個か読んだことのある人ならしそうだと思うけど、そうでもないのかな。どっちかっていうと、なに言おうか悩んでる感じが慣れてない感じ?だったんだ。まあそんなことはなかったけどね!>GM」
エリザベータさん「ここでフェリシアーノ君噛みについて考えてみたけれど、たぶん狼は占われ位置にいると思うわ。
フェリシアーノ君の二日目の投票が予告票だったとしても、イヴァンは占われ位置にいると思うの。
危惧したイヴァン狼がフェリシアーノ君を噛んだ、ということもあると思うわ。」
王耀さん「お疲れロヴィーノ 我のおかしな発言で惑わせちまって申し訳ねえある」
アントーニョさん「アル●かいな
せやったら狐ねらいの投票やね」
ギルベルトさん「狼はアントーニョ/アーサーには1匹は少なくともいるんじゃねーの?
イヴァン+俺様のかわいいルッツとかの狼狼組み合わせの襲撃じゃねー気がする。」
本田菊さんイヴァンさん     0 票 投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん

アーサーさん     0 票 投票先 → ロヴィーノさん

アントーニョさん 1 票 投票先 → エリザベータさん

フランシスさん     2 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

本田菊さん     0 票 投票先 → ギルベルトさん

ギルベルトさん     1 票 投票先 → アントーニョさん

ロヴィーノさん     1 票 投票先 → フランシスさん

アルフレッドさん 3 票 投票先 → フランシスさん
アーサーさん「エリザはロヴィーノに対する噛みから考察も村の仕事。
これがすげえ好印象だ。堂々といえる姿勢から非狼めにみえる。」
ギルベルトさん「あと俺様ぶっちゃけ言っていい?昨日フェリシアーノちゃんが噛まれて貼らなかったけど、王のやつ『潜伏占い師』のことに言及してたからもしや王が潜伏占い師の可能性あるんじゃないかと…それもあって王投票者のアントーニョの方選ばせてもらったぜ。」
エリザベータさん「正直二日目のロヴィーノ君と王耀さんとのやりとりは言葉のあやだと思うのよね。
そこで王耀さん吊に乗っかった人外いるかもしれないわ、と思うわ。」
本田菊さん村GJです。昨日まで無駄吊りできる日だったとはいえ、LWにできたのは大きい
吊りは@3.うどんにならないように、本日明日まで狐目を吊り、最終日に
狼目を吊り上げましょう。
ギルベルトさん「(やっちまったー)」
アーサーさん「悪い、俺は言い切りに聞こえなかったんだって。
発言落ち着いてみてきたけど、お前は返答みても不自然に感じたんだな。
そこはわかった。 >ロヴィ」
イヴァンさん「ごめんね、昨日はアルフレッド君投票
ロヴィーノ君投票した理由がよくわからなくって。
グレーを見ることがおかしいことなのかな?と思ったよ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。本田が噛まれれば横BINGOになりますね。」
アントーニョさん「【返答:イヴァン】昨日のじゃわかりにくい思ってな。狂人が狼2狐1のときに
なんで潜伏すんねや?狐が占いや霊脳にでたとき、狼様はほぼほぼ狂人やってみるで。
元々13の狼2は狼に鬼畜ゲー 以上から潜伏するうまみどこやねんって話な」
ロヴィーノさん
アーサー様は吊り噛みの意識に対しては、
特に不自然さはなかったと思う。一応生きてたら〜というのは、
狼の防御感のテンプレなので、聞いてみたけどな。」
アーサーさん「投票は粘着で悪いがロヴィーノだ。各方面殴っている。
思考についてはよくわかったが、自分疑いにえらく敏感じゃねえか。
真狂わからねー占いを噛んだ=強い狼像にも一致する。」
本田菊さん霊能CO アルフレッドさん●でした!
アントーニョさん「【投票:エリザベータ】狐保護とか頭キレるいいとこや思うんやけど、ロヴィの 噛み先に
触れてるのが気になってん。親分もエリザと同じように思うんやけど、ロヴィの回答って
「村のギシアンに関係ない内容」やろ?人外って時間無くてその精査でけへんイメージでな。まだロックしてへん」
エリザベータさん「投票はアルフレッドに。正直ルートヴィッヒも残しておきたくはないけれど、最悪ノーミスゲーム。
アルフレッドからは潜伏臭がしたわ、何か発言を押さえている感じがしたので投票。
ここ狐あるんじゃないかと思ってるわ。」
フェリシアーノさん「狐いるし、占い真狂分からずに即噛みはねー、すっごくしそうだよね。アーサー」
ギルベルトさん「厨房からいい匂いがすんぜ…霊界でフェリシアーノちゃんが俺様のために腕を振るってくれるはず!
二日目に気になってたイヴァンは『グレラン村にさせる』状況の狼と一致しなかった。襲撃から狼になる
病気にかかってそうなのはアントーニョ/アーサーあたりかなと。要するに、グレラン好きそうな場所。」
アーサーさん「GoodMorning,情報が限りなく少なすぎて憂鬱だ…。」
ロヴィーノさん「昨日の投票は俺投票が言いがかりくさかった、
アルフレッドか、この段階で狼飽和を気にして村視点じゃなさげなフランシスで迷った。
ただ残して後半人外で吊れなさそうなのはフランシス。だからフランシス投票。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン 投票先はアルフレッドだ
昨日は兄さんと投票先と理由のシンパシーが合っていて少し嬉しかったりする。挨拶も昨日と今日と早くて村目だな。占いについての考察がしっかりしているな次は村について聞きたいな」
アントーニョさん「オーラ!
ちなみに昨日の王○やってんすまんは 言うときに狐忘れてたェ やでえ」
4日目の朝となりました。(13/08/16 01:24:43)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ルートヴィッヒさんの念話「狐はさびしいものだな」
ゲームマスター「ぜひ横列のBINGOもお願いします。」
ルートヴィッヒさんの念話「よしっ」
ルートヴィッヒさんの念話「グーテンモルゲン
昨日は兄さんと投票先と理由のシンパシーが合っていて少し嬉しかったりする。挨拶も昨日と今日と早くて村目だな。占いについての考察がしっかりしているな次は村について聞きたいな」
アルフレッドさん「今日は霊能護衛濃厚そうだったしね。狩人は…霊界だったけど」
エリザベータさんの会話「そうね、噛まれることはなさそうよね。わたしたち。ただあれよね、指定きそうよね…。(遠い目)」
ルートヴィッヒさんの念話「どうだ」
ゲームマスター「BINGO…なるほど!」
王耀さん「余計なこと話すと我みたいにつられるあるからなあ>アルフレッド」
ルートヴィッヒさんの念話「4行になってしまった」
ゲームマスター「アルフレッドの投票理由。
発言単体の怪しさではないと思いますが、しいて言うならここでしょうか。

◆アルフレッドさん  「フェリシアーノ 挨拶はさみだね、囲いはない。なれてないなかがんばってる感じがするかな
って噛まれてるじゃないか!フェリシアーノ、予告とは言ってなかったよね?」

特攻避けで挨拶するところが慣れていないというのは、
読み込みが出来ていないようにも見えます。個人的な見解ですけれどね。」
ルートヴィッヒさんの念話「グーテンモルゲン 投票先はアルフレッドだ
昨日は兄さんと投票先と理由のシンパシーが合っていて少し嬉しかったりする。挨拶も昨日と今日と早くて村目だな。
それにフェリシアーノについての考察がしっかりしているな次は村について聞きたいな」
アルフレッドさん「2、3日目は皆はなすことおんなじようなもんだし何はなせばいいかわかんないんだぞ…」
フェリシアーノさん「噛まれないように大分抑え気味だったんだけどぐぬぬ」
アーサーさんの遠吠え「ちょっと噛み、なれてねーかんじでいくか。」
ルートヴィッヒさんの念話「占い(フェリシアーノ)についての考察がしっかりしてるな」
アーサーさんの遠吠え「 」
アーサーさんの遠吠え「アルフレッドごめんな。あとがんばるからな。
でもちょっとダンダンめんどくさくなってるのはナイショだ(ry」
王耀さん「狼はまだ狩人生存を警戒しているはずある・・・我の計算通りある!!(違う」
アルフレッドさん「割れたなー。そして王狩人なのかい…
占い食いは大正解みたいだね。ルート吊れるかなー」
アーサーさんの遠吠え「髭に私怨投票しとくべきだったか。
まあ身内しなかったのは狐いるかもしれねーし飽和防止だ。」
フェリシアーノさん「BINGO吊りかなーアルフレッドおつかれー」
ルートヴィッヒさんの念話「とりあえず兄さんは村だろう。というか共有かもしれん」
フランシスさんの会話「ああんっ疑われまくり!!ごめんね!!
吊られたら本当ごめんね!!
噛まれることは・・・ないと思うの・・・(震えこえ」
王耀さん「アルフレッドお疲れある。つられてくれてありがとうある」
アーサーさんの遠吠え「ロヴィーノめんどくせーな かんどくか」
ルートヴィッヒさんの念話「難しいな・・・・」
イヴァンさんの独り言「え?僕?狩人じゃないけど
狩人くんはごめんねー」
アーサーさんの遠吠え「んーまあ そうなるだろうな」
ゲームマスター「意外な所が吊れましたね。お疲れさまでした。」
フェリシアーノさん「わーいアルフレッド吊れたー」
本田菊さんの独り言「おや、そちらが狼でしたか。村GJです」
アルフレッドさん「てへ、アーサーごめんなんだぞ…お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/08/16 01:19:38)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん1 票投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん3 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん「GMありがとうある」
ゲームマスター「二回目の再投票はありませんよ。早めに投票なさい。」
フェリシアーノさん「占われそう、でアーサー吊ってくれないかなー」
再投票してください。
ゲームマスター「夜にルートヴィッヒが寂しがっていましたよ。>フェリシアーノ」
王耀さん「そういえば、我の遺言票(全く効力を発揮するはずがない)がものの見事に狼にあたっている件について。
適当に選んだはずあるのに…」
ゲームマスター「ロヴィーノでしょうか。」
王耀さん「これは、ロヴィーやばいんじゃねえあるか?」
ロヴィーノさん「いや、だからなんで狂いない、って言い切った言い方になったかが気になってたんだ。>アーサー様」
フランシスさん「まだ、飽和はしないわね。ごめん。
釣り数系さん難しい」
アントーニョさん「潜伏確定発言でないで?>イヴァン」
アーサーさん「かまれるなら毎回最終日1日ー2日前>ロヴィ
つられるならいつでもありえるな」
ルートヴィッヒさん「狼2で狐も狂人もいたとすると人がい票は明日くらいから気にするべきだな」
イヴァンさん「今日指定をする必要はない
グレランでいいと思うよ」
エリザベータさん「噛み先について考察しないなんて、じゃあどこを見て考察すればいいのかしら。
噛み先についての考えるのも村の仕事だと思うわ。>ロヴィーノちゃん」
アーサーさん「狩人ここで指定して露出しても噛まれるだけ。グレランで情報えてみたい」
フランシスさん「吊りは@4。人外は狼2、狐1。王が狐だったとか言うのは楽観的すぎよね。
ふぅ・・・。もうノーミスよね?
狼を吊りあげなきゃ飽和する。」
イヴァンさん「うーんと、アントーニョ君に質問
◆アントーニョ「狂人がきつねもおるのに仕事せん?」
昨日の発言だけど狂人潜伏確定発言君なのはどうしてかな?」
ロヴィーノさん「じゃあまってる。
後、生きてたら、っていうけど、この編成で自分が吊り噛みされる可能性どれくらい見てる?>アーサー様」
アーサーさん「対抗いねえのかで不信に思ったは納得できるが、俺には王のあの発言は1−1で狂人がかけてないなら不自然だろって発言にしか見えなかったから印象下げに聞こえたんだ。実際、王もそう思ってないっていってたろ?>ロヴィ」
フェリシアーノさん「王は吊りたくなかったよー。無駄占いしちゃうし。素直にルート占ってたらよかった!」
エリザベータさん「グレラン、ね。まだ組織票を気にする場面じゃないから、だけれど。
もし狩人吊ってしまったらいやだわ。」
アルフレッドさん「グレランでいいとおもうんだぞー」
本田菊さんそれではぐれランで参ります。各々方、気合を入れられよ
ギルベルトさん「確認してきた。フェリシアーノちゃんは予告投票については触れてねーな。ってことはイヴァン占ったかどうかはわからねーってことか。」
アルフレッドさん「エリザの狐保護狼吊り狙いはいいね。狐は薄いと思うんだぞ
フランシス さっさととかして、のくだりがちょっと狼よりかなとは思うけど、まだなんともいえない」
アントーニョさん「まだ指定ははさまんくていいやろ。
今日指定したらずっと指定ゲー。せやったら投票推理とか
情報ほしいわあ」
ロヴィーノさん噛み先や狩人に言及してる奴はやめてくれよな
アーサーさん「発言理由?投票理由のことか?日中に投票理由までみれねえよ。
間に合わなかったら明日生きてたら返事する!>ロヴィ」
イヴァンさん「けれど初日ローデリヒ君が狩人としてそしたら狂人君はどこになる?→潜伏になる
うーん、狩人は何やってるんだろうねえ、ここは占い護衛だったのに」
ルートヴィッヒさん「今日位まではグレランでいいと思うぞ」
エリザベータさん「ローデリヒさん狩人は考えてないわ。それなら1-1というCO数にならないと思うもの。
ここは霊能護衛と見てもよさそうね。しかも狼から見ても占い真偽はついてない。>イヴァン」
ゲームマスター「フェリシアーノは良い着眼点を持っていたと思いますよ。」
ロヴィーノさん「グレランでいいと思うぞこのやろー。」
フランシスさん「占い師が噛まれた、か。
これで真狂どちらだったにせよ。囲いもなく狂人は確実に抹消。
狩人の生存がほぼ確実になったわね。それは救い。」
アーサーさん「占い候補噛みだと…?ローデリヒ狩人はねえと思う。
潜伏占いか潜伏狂人でもいねえ限り。>イヴァン」
ロヴィーノさん「まぁ後ひっかかるのはフランシスだな。
昨日の最終発言は、狐は探してるのわかるけど、狼探してるらしき発言はどこにもねぇ。」
本田菊さん指定は必要ありませんね?ぐれランでよろしいか
指定!という方は大文字で1:50までに発言を
アントーニョさん「王○かいな すまんかったな で、フェリちゃん死亡かい
銃殺のほうが怖くてタレしてきたっちゅーわけやな
噛みタイミングはほぼ残50秒 多弁やなくても中身が厚い とこに狼ありそうやな」
ルートヴィッヒさん「あ、なるほど霊能護衛か>エリザベータ」
王耀さん「フェリお疲れある。ふがいねえ狩人でマジすまねえある。
護衛は占霊迷ってたあるが、もしかしたら守れてたかもしれねえとおもうど申し訳なくてたまらねえある」
アルフレッドさん「フェリシアーノ 挨拶はさみだね、囲いはない。なれてないなかがんばってる感じがするかな
って噛まれてるじゃないか!フェリシアーノ、予告とは言ってなかったよね?」
ギルベルトさん「げげ、グレラン村じゃねーか。狼は真狂わかんねー中抜いてきたってことだろ?
グレラン自信ある、が、占いは飛びやすいところ、だったんじゃねーか?>狼」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノがいきなり噛まれているぞ!!これは狩人初日もありえそうだな」
エリザベータさん「やだ、ここでフェリシアーノちゃんが抜けるのね。
1-1だと狩人は霊能護衛もあるわ。」
本田菊さん「わお、フェリシアーノ君サクッと噛んで来るとは。狼は狐処理を一緒に頑張りましょうね。」
ロヴィーノさん「俺、一応発言理由のところになんで、そう思ったか書いたけど、
それはどう思う?>アーサー様」
イヴァンさん「うん?占いフェリシアーノ君噛み?
ってことは狩人は霊能護衛かローデリヒ君・・・?」
アーサーさん「あと髭は1−1で予告票する意味あると思うのか?
もしフェリシアーノ真なら狼に次の占い先っつう情報を与えるんだぞ。
噛み合わせやり放題だ。悪手だとおもう。俺はしない方がいいと思うぞ。」
フランシスさん「【役職に関して】
占いの○の霊能。とり合えず霊能は盲信してる。ここに騙りに出るほど人外も余裕ないと思うの。
占いは真狂。今日は囲い候補もいないからなんとも言えないわ」
フェリシアーノさん「おつかれさまー。ヴェー」
本田菊さんアントーニョさん 0 票 投票先 → 王耀さん
イヴァンさん     2 票 投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん     3 票 投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん 1 票 投票先 → 王耀さん

アーサーさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

フランシスさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

ギルベルトさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → イヴァンさん

エリザベータさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

王耀さん 4 票 投票先 → アーサーさん

アルフレッドさん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん「フェリシアーノの態度に不審な点はねえ。
本田に対する考察も自然だ。偽あっても狂だろう。
今のところ真ー真め。本田軸で様子見ていいだろう。」
フランシスさん「ごめんね、お寝坊しちゃった。」
アントーニョさん
【グレー考察:アーサー】狩人おるから潜伏しないでほしい 発言しとるな
配役、噛み筋もみーひんうちから真役職潜伏かんがえんのかいな?
他にもおったと思うんやけど、こういうとこはフラグたてておきたいようにみえてまう。でも村でもありそう 微妙や」
ロヴィーノさん「まぁギルベルトは狼ねーだろうなと思うぞ。
アルフレッドと同じく狩人生存についての言及してるが、
こっちは軽くて作ってない感。アルフレッドは水増し有り得る範囲。」
アントーニョさん「【グレー考察:ルートヴィッヒ】寡黙、中身薄い、他人の発言に
素直すぎるとこや ここ、狼やったら無理やりでも(●特攻で狂人潜伏させてでも)
騙っとく場所やないか?っておもうてな、狐も同じ、not人外でみたで」
エリザベータさん「イヴァン:最後にとってつけたように「本田君のCOは早めだった。真だと見るよ」が発言増しに見えるわ。
ここでグレランで狩人保護したいっていうのは村目とも、狩人気にしている狼目にもなるわ。」
本田菊さんロヴィーノ君の発言で気になって投票した人が多いでしょうか。ロヴィーノ君は
分かりますが、そこに乗っかってきた方は気になるところですね。
イヴァンさん「◆王耀「あ、でも真が潜ってる可能性もあるあるね」
ごめんね、君のその"真"が占い霊能かはさておきとして対抗は○しかしてないのに"真"が潜伏するメリットはあるのかな?
他怪しいところ分からなかったから質問投げたいところに投票、ごめんねコルルッ」
フランシスさん「投票はアルに。ごめんね。寡黙気味ってところで投票させてもらった。後々困るのは嫌。それと、占いは潜伏しないで欲しい、するなら予告票して欲しい!!って、この村で潜伏があると思ったの?それに、狂人も潜ったら呪殺の時狼涙目!!なんて、狂人出て来い出て来い言ってる狼に見えたわ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
アントーニョさん「【投票:王】発言数も中身もそれなりなんやけど、狂人が出てこない不気味って
のはどないないみやろな?役カケ、潜伏 どちらのワードもハッキリ言いたくなくて
言い淀んだ人外に見えたで」
アーサーさん「投票はロヴィーノだ。王は狂欠けじゃねえなら
狂人でてないのは不自然ていいたかったんじゃね?
信用下げに見えるし、しっかり話してるのに早とちりは怪しく映る。」
アルフレッドさん「おはよう!投票はロヴィーノさ!ずいぶんと初日からかっ飛ばしてるよね、この喋り方はグレーばっかり見てるしニートもしくはいっぱい話して村目にみられたい狼だと思うね。狐は、占われそうなこういう放し方はしないだろうし、とみての投票なんだぞ!」
ロヴィーノさん
後、対抗いねえあるか?も狂の役欠けが不安な狼目に見えた。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんは感情が読めねータイプだなおい。対抗がいないことについてのその後の思考の流れが普通の村っぽいんだよなぁ。対抗いないことで信用度の危機感がどーのとか護衛欲しいとかそういうこともわからんー。1−1を見て止まったイメージがある。」
エリザベータさん「おはようございます。
ごめんなさいね、投票はルートヴィッヒによ。把握発言が多くて思考開示がないわ。
占われ位置じゃないし、後半に残しておきたくなかったわね。」
本田菊さん霊能CO 王耀さんは○です
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン
昨日は王耀に投票した。
発言数は多かったのだが、発言稼ぎににも見えたから。それに他の者の意見に同調しているように見えた」
アーサーさん「GoodMorning,狼ははやくバナナ食べろよ?(威圧」
ギルベルトさん「おはようさん。俺様の国の言葉でGuten Morgen。かっけーだろ?昨日はイヴァンに投票。お
れ様の投票理由しりてーか?多重確認に『他の人が言っている』ことももう一回繰り返す。この
様子、なーんか臭うんだよ。狼寄り。目立ちたくない印象が無いから非狐だとは思うぜ。」
ロヴィーノさん「王は一応思ってねぇって言ってるけど、
「狂人が出てこねえことだけが不気味すぎるある」は、
流石に村視点の思考じゃねーと思った。」
アントーニョさん「オーラ!」
3日目の朝となりました。(13/08/16 01:11:06)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ルートヴィッヒさんの念話「理由は難しい」
ルートヴィッヒさんの念話「グーテンモルゲン
昨日は王耀に投票した。
発言数は多かったのだが、発言稼ぎににも見えたから。それに他の者の意見に同調しているように見えた」
ゲームマスター「役職を噛んでもいいのですよ?」
王耀さん「ちなみに日記

1日目 護衛:できねーある 死体:ローデリヒ
スクリプト先生仕事し過ぎある!! 何でまた我が狩人にならなきゃならねーあるか!!
だいじょーぶ 我は出来る子出来る子
とにかく@吊られないこと A噛まれないこと B後真をみきわめること 出来る気がしねーあるよ!!

@全然だめだめじゃねーあるか!!」
フランシスさんの独り言「投票はアルフレッドに。ごめんね。寡黙気味ってところで投票させてもらった。後々困るのは嫌。それと、占いは潜伏しないで欲しい、するなら予告票して欲しい!!って、この村で潜伏があると思ったの?それに、狂人も潜ったら呪殺の時狼涙目!!なんて、狂人出て来い出て来い言ってる狼に見えたわ。」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO! イヴァンは○だよ! 理由;4行だから占った(=ヮ=)9」
イヴァンさんの独り言「占いに指定されるだけの簡単なお仕事です」
王耀さん「んで、内約は初日狂人あるか 真が生きてることがせめてもの救いある。
いっそ初日狩人あたりを考慮して村は逃げ切ってほしいある」
アルフレッドさんの遠吠え「おれはイヴァンがきになるけど、センサーはこわれてるぞ!」
エリザベータさんの会話「グレスケつくってくるわ。130くらいになったらまたくるわね。」
エリザベータさんの会話「無駄占いがきそうよね。これ。気になるところはまだないかしら。
ルーイは残しておきたくないところだけれど、ううん。
でも本田さんがしっかりしているから大丈夫よね。」
王耀さん「その前の発言で 初日役持っていき言及したはずあるが…
めったなことはいうもんじゃねえあるなあ」
ルートヴィッヒさんの念話「ところでRPはこんな感じで大丈夫だろうか?>GM」
アーサーさんの遠吠え「狩人候補でおいしそうな場所はあるか?俺センサーねえんだ
お前の食欲になにかひっかかるところはねえか?」
アルフレッドさんの遠吠え「俺はどっちでもいいんだぞ! 霊能はもう妄信されてるからこっちのが護衛されてるかなあ」
ゲームマスター「ルートヴィッヒ(ぶわっ」
エリザベータさんの会話「っと、王耀が吊られるのね。「狂人が〜」で怪しまれたのかしら。
言葉足らずだっただけだったと思うのだけれど。」
フランシスさんの会話「わー投票浮いたー。
なんかCOできないと狼気分になるね!!
狂人欠けか占いかけは間違いないよね。
潜伏?やめてーって感じだし」
アルフレッドさんの遠吠え「うう、あぶなくってごめんなんだぞ…どこ食べたい?
フェリ真が怖いなら狩人候補削るのもありかい?」
ゲームマスター「次はありませんよ。お気をつけなさい。>該当者」
ルートヴィッヒさんの念話「フェリシアーノが占いで本田が霊能か・・・・」
ゲームマスター「◆王耀さん  「ま、狼2 だと騙りにきいあるし、狐もまたしかり
狂人が出てこねえことだけが不気味すぎるある」

この発言が気になられたのかも知れませんね。メモに記しておきます。」
イヴァンさんの独り言「ペロッこれは・・・・・中華の味・・・・」
王耀さん「あいやー 気合い入れて日記書いてたのにこのザマあるか!!」
イヴァンさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
本田菊さんの独り言「王耀さんは○だと思いましたよ、ええ」
イヴァンさんの独り言「ふふふ〜三行制限普通に度外視しちゃったごめんね」
ゲームマスター「そちらが吊れましたか。お疲れさまです。」
アーサーさんの遠吠え「占いか霊能かみてえな 」
2日目の夜となりました。(13/08/16 01:05:53)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん4 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん2 票投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
エリザベータさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「三行制限ですよ、お馬鹿さん(ぽこぽこ」
イヴァンさん「もうすでに別の人が言っているけれど菊君のCOはフェリシアーノ君のCOをみてからにしては早すぎる反応
少なくとも霊能は真だとみるよ
占いが真かどうかは・・・・まだはっきりわからないやごめんね
とりあえず今日はグレラン!狩人保護したいところpkpk」
アントーニョさん「狂人がきつねもおるのに仕事せん?
どないな状況や
噛み先みてから疑うとこやろ」
フランシスさん「狐がいるわけだから、占いは予告票しておいて欲しいわ。
さっさととかして、真証明してちょーだい!!」
王耀さん「思ってねえあるよ?>ロヴィ」
本田菊さん呪殺狙って下さいね>フェリシアーノ君
アルフレッドさん「狂人が潜伏しちゃったら銃殺出たときに狼が泣くからあんまないと思うけどなー。この感じは役賭け濃厚で見たいね。その分いる確率の高い狩人はふぁいと!」
アーサーさん「狼→狐銃殺→狼吊りが一番理想だな<エリザ
1−1 フェリは本田○。グレーに確実に狼2狐1がいるとみていいだろ。つりあげるぜ!」
ギルベルトさん「狂初日か占初日なら狩人さんは生存ってことだ」
ロヴィーノさん「なんで王は狂人が出てないって言い切れるんだ?」
本田菊さん「本日狼吊れても、LWになって面倒は面倒なのですが、まあ狼とっとと吊らないとでもあるので、狼狙っていきましょうね、みなさん」
ルートヴィッヒさん「確かにその線も疑うべきだな。そもそもこの人数で狂人が仕事をしないというのも怪しいな>イヴァン」
ギルベルトさん「本田は自分への○見えてただろーし、○もらった狂人が霊能に出るってこたぁねーだろ。ご主人様自分を噛んでくださいーって言ってるようなもんだぜー」
フランシスさん「さて、今日はぐれーらんだむぅ!!
1−1で、囲い候補も○候補もいないという。
なんとも広いグレーから人外を探し出すお仕事!!」
ロヴィーノさん「まぁバカ弟は真狂とみて、広い灰からグレランだぞちきしょー。
まぁmkmkはグレーが減らない、に先に目が行く辺り、推理する側の人間ぽい。」
アントーニョさん「狐さんもおる、占いは銃殺で真証明できるorライン確認でほぼほぼ見れるんや
狼はどうするか・・・10すぎてCO確認して様子みてるとこがあやしいかもな
挨拶位置情報はほ占いCOしないとみるとみてもいみあらへんか」
フェリシアーノさん「えっとえっと、対抗いないってことは全員潜伏か、狂人初日かなって思うよ。
狩人さんは頑張ってね。俺も早く人外見つけるようがんばるー」
エリザベータさん「1-1で、役欠けとなると、狂人か占いっていうところね。
グレーが広いわ。フェリちゃんの真証明のためにも狐は保護したいところ。
村は昼間の吊りで間違いなく狼を吊っていきたいわね。」
アーサーさん「うーん、狩人いるから潜伏は個人的にはしてほしくねえけどなあ。フェリシアーノは無駄占い嘆いてるあたりが印象アップだ。」
王耀さん「ま、狼2 だと騙りにきいあるし、狐もまたしかり
狂人が出てこねえことだけが不気味すぎるある」
ルートヴィッヒさん「とりあえず1−1で〆って今日はグレランだな」
本田菊さん「フェリシアーノ君とライン確認したい霊能心ではありますが、この村は狐処理が急務です、フェリシアーノ君には呪殺を狙っていただきたいと思います」
イヴァンさん「それにしても1−1ね
狼や狐は少ないし潜伏もわかるけれど狂人も潜伏するかなあ?
これ役欠けあるんじゃないかなあ」
アルフレッドさん「一応、潜伏は嫌いだからでてきて欲しいとはいっとくんだぞ。狐がいるから銃殺してかっこよく出たい占いがいるなら予告必須なんだぞ!
本日さくさくグレランなんだぞー」
ゲームマスター「これは寡黙でルートヴィッヒが吊れてしまいそうです。
3行制限にしても多弁は抑えきれないようですね。」
アーサーさん「狼や狐がロラされるかもしれない霊能にでるとは考えられない。狂人が霊能にでるのも、微妙だと思う。真ー真か狂ー真だな。狂人かけてるといいぜ?(にやぁ
ただ狩人も共有も両生存ってことだ。そこは朗報だな!」
王耀さん「あ、でも真が潜ってる可能性もあるあるね
2日目のCOも注視するとして、今日はグレランあるか」
フランシスさん「そして、菊を真霊能とみて、フェリシアーノは一手囲いなし。」
ギルベルトさん「1−1でフェリシアーノちゃんは霊能占いかYO!真占いなら無駄だったなぁ。
人数的にも真−真(狂欠け)=狂−真(占欠け)かなとは思うぜ。その次の可能性が狂人潜伏ぐれーか。」
ロヴィーノさん「まぁ本田のスピードはフェリの○見えてなかっただろ。
そういう意味では最初から霊にしか出る気がなかった。真でいいと思うぜ。」
エリザベータさん「13狐村だというのに、1-1とはなんだかちょっと不穏ね。
これは役欠けも考慮しなければならないかしら。
本田さんのCOは早目でとても良い印象だったと思うわ。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは本田占いで、本田は霊能か・・・
グレーが減らないな」
本田菊さん「さて、フェリシアーノ君が私の相方でしたら無駄占いすみませんですが、狼騙りでもない限り狼からも判別がついてないということですね。」
イヴァンさん「ん、皆の反応発言完了
対抗はいない、よって1−1で締め切るね」
アントーニョさん「1-1やね 13人でも狼は2匹、せやったら狂人か初日ェってとこやし、
霊脳はいまんとこ疑う必要あらへんな。
グレランしてくで!」
王耀さん「コレは、初日(ローデ)何か持って言ったんじゃねえあるか?」
フランシスさん「10秒ちょっと遅れて1−1。
霊能は真でいいと思うの。さっくりCOしてきてるしね。
占いは、これ以上COが出ないなら欠けを心配しなきゃよね」
フェリシアーノさん「ヴェー菊は霊能者なの?無駄占いだよおおおお!
あんまり狂人が霊能にって感じないし、相方かなーって思う」
ロヴィーノさん「まぁ妥当に占いか狂人欠けと見てる。
どちらの役職も潜伏にはこの編成では向かねーからな。」
アーサーさん「っと、占い1か?でその○から霊能がでてくるのか。
1−1?おいこれどっか欠けてるだろ…占いか狂人が欠けてる可能性が高めとみるぜ。」
アルフレッドさん「ん?占いひとりに霊能ひとりかい?そしてフェリシアーノの○から霊能が出るんだね。囲いなし、こので方は菊妄信したいレベルだね!」
エリザベータさん「1-1まで見えたわ。共有はCOできないからこのままのCOの進行ね。
出遅れた役職はいないかしら?なければグレランでしょうね。」
王耀さん「お、1-1 あるか? 対抗 いねえあるか?」
ギルベルトさん「ウォール・バナナが駆逐されてやがる…アーサー…お前まさか///」
イヴァンさん「1−1しかいないね
対抗いないならそのまま締切だよ」
アントーニョさん「ほぼ10で挨拶するやつと、こうさつのせてるとこがおるね
で、占いはフェリシアーノちゃんのホンダ○か
他にもおったらでときー」
ルートヴィッヒさん「?占いは一人だけか?」
本田菊さん「●がないのと、私○を拝見しましたのでサクッとCOさせて頂きました。」
ロヴィーノさん「1−1?これ初日役職何かもってっただろ!!!!」
アーサーさん「おい!誰だ俺のことわらったのは!!ばかあ!!」
王耀さん「10秒あたりに フェリの占い把握ある」
イヴァンさん「ローデリヒ君が死んでいる…?
ペロッこれは・・・・・ドルチェ!(こるーん!」
フランシスさん「吊り数は12>10>8>6>4で5.人外は4。GJで一吊り増える村よ!!
呪殺が出ても吊り数減らない偶数進行!!
狩人は頑張ってちょーだい!!」
フェリシアーノさんヴェ!俺が占い師であります。嫌だよおおおおお!べしょべしょ〜
せっかくだし、友達を占っておくよ!mkmkは強いからきっと味方だって思うんだー!
菊はきっと夜中にアニメみたりしてるかな!信じてるけど占っちゃお。特攻避けに挨拶は入れる
イヴァンさん「アーサー君バナナが好きなの?
いいたいことこれだけだよ」
本田菊さん霊能CO致します
ゲームマスター「そうやって就職ばかりなさるのはおやめなさい!狼なんて差し上げませんよ!」
エリザベータさん「上のアイコン表示を見て草不可避よwww」
フェリシアーノさん占いCO! 菊は○だよ!
ロヴィーノさん「吠えについて見てたけど、2分30秒辺りまで1吠えもなかった辺り、
呪殺対応とか作ってたんかな?とぼんやり。
9吠えだけど、20秒くらいの緩い感覚で増えてた辺り、初心者に狼はいなさそう。」
フランシスさん「ばらを身に纏い、お兄さん戦闘準備完了。これが、お兄さんの戦闘服よ!!人間な
ら、生まれたそのままの姿で戦うのが正しい姿。でも、大人の事情でバラだけは
男として身に纏っておかなきゃなのよねぇ・・・。はぁ、これが美しすぎる俺への断罪」
アーサーさん「GoodMorning,バナナがうざすぎるんだが俺に対するいじめか何かか?
とりあえずバナナロラしたい気持ちを抑えながら紅茶を飲んでるぜ。」
アントーニョさん「10」
エリザベータさん「ばかね、わたしがローデリヒさんとHEじゃないはずがないじゃない!でも本当に
なっとくが行かないわ、どうしてローデリヒさんが倒れなきゃならないのかしら。とりあえず
なぐっておけばいいのかしら?わたしのこのフライパンで人外どもを!あら、おはよう。」
王耀さん「おはよ―ある
今日は12>10>8>6>4>2で5回吊の人外4
ミスは極力しねえ方向で、役職はさっさとCOするよろし!!」
ギルベルトさん「とりあえずバナナアイコンの配置がいいかんじになったことに俺様はまんぞ・・・

ちっ・・・バナナが1本ヤられてやがる!!!」
アントーニョさん「おーら!」
本田菊さん「おはようございます。アーサーさんがバナナに囲まれている配置を見た瞬間
の衝撃。スクリプトはこの爺を笑い死にさせるつもりですか。とりあえず
バナナを駆逐して救うか、吊って差し上げて楽にするか、それが問題ですね」
フェリシアーノさん「ヴェ!バナナに包囲されてるアーサーはきっと人外だと思うよ!
フライパングルにぐるぐるだー!となりのローデリヒさん食べた?」
アルフレッドさん「おはよう!つまり俺がHEROさ! それにしてもアーサー、君バナナに囲まれすぎじゃないかい?
はっもしかして初日のバナナを食べたのは君かい!?」
ロヴィーノさん「Ciao!まずは黒引いた占いからCO頼むぞちきしょー!
なければ、様子見てだな。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン
COがあるものは早めに頼む。
そしてアーサーがバナナトリオに囲まれてる件についての話をしたい」
ギルベルトさん「バカな…俺様が狼やら狐やら狂人やらに怯えるとでも思ってるのか?俺様の敵は俺様の
ナかにしかいねーんだ。自分を超えられるものは自分だけってな。もはや、この次元の
ナかに俺の敵はいない…俺様が自らの壁<<ウォール・オレ>>を打ち破く時は迫っている!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/16 00:59:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「おや、こんな時間に誰か来たようですね……
あなたは、ピア」
ロヴィーノさんの独り言「じゃあどんなサービスならくれるんだ?」
王耀さんの独り言「もう、スクリプト先生恨んでやるある」
フェリシアーノさんの独り言「フライパングルにぐるぐるにされてるーヴェー」
ゲームマスター「奇遇ですね。それは私もお断りしたいです。>該当者」
ルートヴィッヒさんの念話「突っ込んでしまったではないか・・・」
エリザベータさんの会話「朝までフランシスと語り愛はしたくないわね…。(遠い目)」
ルートヴィッヒさんの念話「グーテンモルゲン
COがあるものは早めに頼む。
そしてアーサーがバナナトリオに囲まれてる件についての話をしたい」
ロヴィーノさんの独り言「突っ込めと言わんばかりだな。」
フランシスさんの会話「そして思い出したけど、共有って朝まで会話できるというなんともうっかり翌日に響きそうなシステムよね・・・。」
イヴァンさんの独り言「子守唄うたってあげようか?」
フェリシアーノさんの独り言「アーサーwwwwwwwwバナナwwwwww」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあ俺が初日もぐもぐするぞ!105」
本田菊さんの独り言「アーサーさんがバナナに囲まれている件」
フェリシアーノさんの独り言「ローデリヒさん変なとことってませんように!」
ゲームマスター「バナナの位置に突っ込んではいけませんよ(ぽこぽこ」
フェリシアーノさんの独り言「挨拶挟もうか迷うなー。菊が狐だったらどうしよ(=ヮ=)9」
アーサーさんの遠吠え「ああ、うざすぎるな>ある おまえくってきてくれよ」
王耀さんの独り言「1日目 護衛:できねーある 死体:ローデリヒ
スクリプト先生仕事し過ぎある!! 何でまた我が狩人にならなきゃならねーあるか!!
だいじょーぶ 我は出来る子出来る子
とにかく@吊られないこと A噛まれないこと B後真をみきわめること 出来る気がしねーあるよ!!」
アーサーさんの遠吠え「そのへんは気合でがんばれ。グレランだめならいっそ占いか霊能COもありだぞ?(にやあ まあ任せる。気楽にやってくれ」
フランシスさんの独り言「ばらを身に纏い、お兄さん戦闘準備完了。これが、お兄さんの戦闘服よ!!人間な
ら、生まれたそのままの姿で戦うのが正しい姿。でも、大人の事情でバラだけは
男として身に纏っておかなきゃなのよねぇ・・・。はぁ、これが美しすぎる俺への断罪」
ゲームマスター「そんなサービスは私にはありませんので、すみません。>該当者」
アルフレッドさんの遠吠え「それにしてもアーサーの周りバナナすぎるんだぞ」
エリザベータさんの会話「アーサー見るたびに草不可避www
ええ、頑張りましょう。夢のPPね、夢じゃないと良いわ。」
フランシスさんの会話「お兄さんも初心者CO。
戦歴は80くらい。でもグレラン怖いお年頃。」
ロヴィーノさんの独り言「ベッラと赤か緑ほしかったんだが…」
アルフレッドさんの遠吠え「せっかくアーサーの対応だけはつくったのに、酷いんだぞ!
狐もいるし、がんばって潜伏するつもりだよ」
ゲームマスター「寝たらピアノで殴りますよ、お馬鹿さん。>該当者」
フランシスさんの会話「共有PPを目指して頑張ろ。
ああんっ特攻されるのが怖いわ!!」
エリザベータさんの会話「共有CO無しだから、指定進行できないわよね。誘導、かしら。
わたしはグレランはとりあえず抜けられると思うわ、戦歴60くらいの初心者よ。」
アントーニョさんの独り言「ニートやな!つり数は・・・
12>10>8>6>4>2 5か。ミス3 狩人保護に初日ニートが死んでも大丈夫なレベルやね
ただし共有もぐっとるからそこらへん難しいけどな」
ギルベルトさんの独り言「#ねむい けどおれさまがんばる」
アルフレッドさんの遠吠え「ごめんね、俺狼ものすごく苦手なんだぞ
ヘタすると初日吊られる程度の性能CO」
アーサーさんの遠吠え「全員分銃殺対応は作ってる。初日銃殺でたら占いとびでるかもしれねーわ。
基本は潜伏。よろしくな」
フランシスさんの会話「見事な配置よねぇすくりぷと先生ったら。」
イヴァンさんの独り言「信じることがぁー強さにかっわーるかがやいってーよコルッスター☆」
ゲームマスター「これはこれは。カオスですね。」
ロヴィーノさんの独り言「全然吠えねーな」
アーサーさんの遠吠え「おまえかよ!!」
ルートヴィッヒさんの念話「なぬっ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェーこっちかー。菊は○だよ!」
アルフレッドさんの遠吠え「……きみと狼かい…」
フランシスさんの会話「あはん。よろしくねん。リアジュボーンされる方だったわん。」
本田菊さんの独り言「霊能ですって・・・・最近霊能多いんですよね。はぁ。頑張りますか」
王耀さんの独り言「ぷっ!! また狩人あるかー!!!」
エリザベータさんの会話「やだ、よろしくwwwバナナに囲まれるアーサーwww」
ゲームマスター「今回の特別ルールについて再度ピアノを使って説明いたします。

・共有は夜会話あり、COなし
(●を当てられても、指定されても、グレランで吊られそうでも、COなしでお願いします)
※自分は村人だ!と言うのは構いません。ご存分になさい。

・発言制限は3行まで。回数に制限ありません。
引用も含めて3行以内でお願いします。
霊能日記、狩人日記、縦読み、占いの理由も3行以内ですよ。お間違いのないよう。

あとは通常通りですので、殴りあってください。
質問がある方は夜の間に質問していただければ、可能な範囲でお応えしますよ。」
本田菊さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 00:54:16)
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
アーサーさん「よろしくだ」
イヴァンさん「よろしくね
わー、ミスやらかサイトいいんだけど」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞー」
ロヴィーノさん「よろしくな。」
アントーニョさん「了解やで〜よっしくたのむな!」
エリザベータさん「よろしくお願いしますね。ローデリヒさんとHEです!」
王耀さん「よろしく頼むある!」
フェリシアーノさん「よろしくであります。あっ、靴紐がほどけちゃった」
本田菊さん「よろしくお願いしますね」
アルフレッドさん「いみがわかんないんだぞ!>ロヴィーノ」
フランシスさん「あはん。お兄さんをよろしくねん!!」
ゲームマスター更新が揃いましたので、30秒後に始めますよ。
今回は狐あり、共有あり、共有COなし村です。狼は2ですよ!
エリザベータさん「いやだわ、なんだかここくさい。>アルフレッド」
イヴァンさん「わわわ、遅れちゃってごめんね」
ロヴィーノさん「アルフレッドが4人とかエレベーターがブーっと音なるんじゃねーの?」
本田菊さん「考えておきます(また今度)>王耀さん」
ゲームマスター「@1」
ロヴィーノさん「じゃあその際には是非内緒の会話いっぱいしような!>エリザのベッラ」
アーサーさん「色々ルール了解だ。よろしくたのむぜ。髭以外。」
王耀さん「菊〜我と共有になれある〜」
アルフレッドさん「俺四人もいるのかい!?あと俺はそんな悪役っぽい名前は名乗らないんだぞ><」
エリザベータさん「ふふっ、ありがとうロヴィーノちゃん。わたしもあなたみたいな可愛い子と共有になれたらうれしいわ。」
フェリシアーノさん「アルフレッドは4人もいたんだね!ヴェ!」
本田菊さん「王耀さんの方が早かったですね」
ロヴィーノさん「まぁ共有になった奴はリア充ツールとして会話使えばいいんじゃねーの?

俺は是非エリザのベッラと共有したいです。」
本田菊さん「アルフレッドさんが増える・・・っ?!い、いえ、爺は何も思ってませんよ。めんどくさいことになりそうだな、など決して思ってませんから」
ゲームマスター「では私でいきますよお馬鹿さん。
お花摘みに逝きたい方はいらっしゃいませんか?いなければ、50分で更新確認を取ります。」
イヴァンさん「ふふふ、彼はアルフレッド四天王の中でも最弱だよ・・・・」
王耀さん「えっへん」
エリザベータさん「フェリシアーノちゃん、フェリシアーノちゃん。ちゃんとアルフレッドを見てあげて!下にいるわ!」
イヴァンさん「王耀君ナイスだよ〜」
アルフレッドさん「俺増える増える」
王耀さん「3行把握ある」
本田菊さん「ローデリヒさんなどいかがでしょう」
フェリシアーノさん「ごめんいたーあはは」
フランシスさん「この3人の中に・・・狐がいる・・・ですって!?」
イヴァンさん「共有になっても複雑だね…
そして3行制限把握したよ」
フェリシアーノさん「アルフレッド」
ロヴィーノさん「票まとめ以外3行把握したぞコノヤロー」
ルートヴィッヒさん「3行だな。把握した」
王耀さん「この3人がバナナってことは、初日ローデあたりあるか?」
ゲームマスター「↑GMのRP(ふなっしーとトニーのみ人外可)」
本田菊さん「3行制限ありですか。承知しました。」
フランシスさん「3行制限ね、把握したわん。」
イヴァンさん「  ↑
←残念BE
  ↓」
ギルベルトさん「まさかこれが…

黄色を身に纏いし終わりなき舞踏の枷を強いられた果物<<バナナ>>の感染の呪い…」
ゲームマスター「そうですね。なしでお願いします。>イヴァンさん」
エリザベータさん「なにかしら?わたしがこのアイコンにして何か不都合でもあるのかしら?>ギルベルト」
ゲームマスターあと今回は発言制限3行でいきたいと思います。
引用を含めますが、票まとめは含みません。(村の票まとめもOKです)
狩人の日記も1日3行、占いの理由も3行以内でお願いしますね。
フェリシアーノさん「共有は夜にお話できるだけのニートって認識でいいのかな。ヴェー」
本田菊さん「共有は夜に誰かと話ができるニートの認識でいいですよね。COは村騙りになる、という認識で良いかと思っているのですが」
イヴァンさん「え、共有COなしってことはCO聞かれた時も「なし」っていわないといけないってこと・・・?」
王耀さん「了解したある>GM」
ギルベルトさん「ちょ、エリザベータお前なんのつもりだよ!なにたくらんでやがる!」
フランシスさん「何だか、お兄さんも踊り出さなきゃいけないような衝動に駆られたりなんてしてない。」
ルートヴィッヒさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「了解した。では全角で行かせてもらおう>GM」
アルフレッドさん「俺だね!よろしくなんだぞ!
ギルベルトとエリザベータはずいぶん仲がいいね!」
イヴァンさん「わー 僕かあ
上手くできるかわからないけれど、頑張るよ〜」
本田菊さん「多分アーサーさんは、もし万が一共有になっても相手ときゃっきゃすることはないと思うので、そのようなご心配はいらないと思いますよ(そうですね、アーサーさんのおっしゃること、同意しますよ)」
ロヴィーノさん「共有CO無しの、共有会話有りだな。把握したぞ。

ま、俺は何の役職回ってきてもニートするけどよ。」
ゲームマスター「バナナアイコンは 1888 です。」
イヴァンさん「3734 ルート君 3735 菊君
3737 アルフレッド君 3738 フランシス君
3740 王耀君 1818 不憫君
だよー」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、名前は全角でも大丈夫ですよ。」
エリザベータさん「し、仕方ないわね…!わたしものってあげるわよ…。」
ゲームマスター「夜にここ怪しいんじゃね?とか、占いは●●が真じゃね?と話すのはおkです<共有」
ルートヴィッヒさん「ふむ。俺だなよろしく頼む」
王耀さん「あ、共有騙りで聞きたいのは、
共有が霊能騙るってのもできねーかってことあるよ>GM」
フェリシアーノさん「チャオ!みんなのんびりしようよ〜」
13さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「普段の村であれば、共有はCOをして村だと証明できますが、
この村で共有COされてしまうと、狼がほぼ勝てなくなる確率が高いので、
●を当てられても、グレランで吊られそうでも共有COしないという方向でお願いします。
難しかったでしょうか?」
ギルベルトさん「あえて顔アイコンにしない俺様カコイイ」
フランシスさん「お兄さんねっ!!
お兄さんがやりたいマドモアゼルがいたら早めにお兄さんに声かけてねん」
アーサーさん「共有者は一切のCO禁止だな。ただお互いが村と知っていて、夜にキャッキャできるだけの役職となる。…リア充に改名したほうがいいんじゃないか?」
エリザベータさん「ふふ、わたしで良いのかしら。ってちょっと、なんでギルベルトがここにいるのよ!
…いえ、別に嫌っているわけじゃないのよ、ただローデリヒさんに会いたかっただけで。」
9さんがギルベルトに名前を変更しました。
王耀さん「あいやー我あるな すべてにーにに任せるよろし!!」
本田菊さん「はーい爺が参りましたよ!テンション高い?夜だからに決まってるじゃないですか!」
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
11さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「共有騙りをする=吊られると思います。
ただ狼人数的に共有騙りは割と窮地に陥るのではないかと。」
12さんがアルフレッドに名前を変更しました。
6さんがフランシスに名前を変更しました。
4さんが王耀に名前を変更しました。
7さんが本田菊に名前を変更しました。
3さんがアーサーに名前を変更しました。
10さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター全員のテンプレ行動確認しました。
今回の配役表は以下になります。

このキャラ無理!という方がいたらCOしてくださいね。
5さんがアントーニョに名前を変更しました。
さんがイヴァンに名前を変更しました。
王耀さん「共有COなしってことは、共有騙りも出来ないってことでいいですか?」
イヴァンさん「共有COなし、というのは・・・?」
ゲームマスター初日/ぱすた/眉毛/ぱんだ/親分
髭/塩鮭/ウォッカ/不憫/フライパン
子分/HERO/mkmk
エリザベータさん「GMさんの意見で良いと思います。共有の方々はお気を付けください、ですね。」
ルートヴィッヒさん「配役把握しました」
ギルベルトさん「オール了解です>GMさん」
アントーニョさん「了解です」
本田菊さん「狐あり、共有会話ありのCOなし把握しました。GM様説明ありがとうございます。」
フェリシアーノさん「配役了解です。夜リア充(獣)が2組ですね」
アーサーさん「GJでたら吊り増えますしね。少しセオリーが変動するので、要注意ですね」
フランシスさん「素転売wwww」
アーサーさん「ステンバーイ…ステンバーイ…」
ゲームマスター「狐増える増える村での、狐と共有あり村にしようと思います。
13〜14人村は狼不利なので、共有会話ありの共有COなしでどうでしょうか?」
フランシスさん「ステーンバーイステーンバーイ・・・」
王耀さん「素転売」
アントーニョさん「ステンバーイ・・・・ステンバーイ・・・・・・」
ルートヴィッヒさんシステムのコピペなんてナンセンスなんだぞ!!自分の言葉で喋るのがHEROっていうものなんだぞ!!
イヴァンさん「ステンバーイステンバーイ・・・・・」
本田菊さん「13人だと、狐増えるで狐ありになるでしょうか。共有COはどうなるでしょう?」
王耀さん「迎え酒w」
kariさんが13に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ではちょっと飲み物等とってきます。」
ゲームマスター「全員のテンプレ行動終わりましたら、配役をおくばりします。
お手洗いお飲み物の用意、準備体操や迎え酒などは今のうちにどうぞ」
本田菊さん「初日共有ェ ズサさんいらしゃーい!」
アーサーさん「ズサさんいらっしゃいませー!」
アーサーさん「GMさんときっとHEですね///」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村立ありがとうございます。テンプレ確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いしますね。」
フェリシアーノさん「初日-3さんで共有把握しました」
王耀さん「人数いっぱいが楽しいですよー」
ゲームマスター「3さんと結婚してしまいました(照)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:37:30)
ゲームマスター「人数は多い方が楽しいですからね。大丈夫ですよー♪」
アーサーさん「人数は多いほうが楽しいですしね!」
アルフレッドさん「わわっズサすみません。私は問題ないです」
イヴァンさん「枠広げていいと思うんよー
むしろ広げすぎて湿れなくなってもいいと思うんよー」
ゲームマスター配役ですね。わかりました、ありがとうございます。
では一人分枠を広げさせていただきますね。
ゲームマスター「12さんはもちろんそのままでOKです。テンプレの確認をお願いしますね。」
フェリシアーノさん「問題ないです!」
アーサーさん「問題ないですー!>枠広げ」
アントーニョさん「構いません」
本田菊さん「問題ありません。配役についてアナウンスを頂ければと思います>GM様」
アルフレッドさん暴言なんてどこぞの眉毛みたいな真似はノンノン!
推理でもお兄さんみたいに美しく語り合わなきゃね?
ギルベルトさん「問題ないです>GMさん」
エリザベータさん「枠広げ良いと思います、死体なしが出たら吊数が増えますね。」
フランシスさん「大丈夫です>GMさま」
ゲームマスター満員ありがとうございます。
あと1名入りたい方がいらっしゃるようですが、枠を広げても大丈夫でしょうか?>皆様
イヴァンさん「劇的☆ビフォーアフター」
王耀さん「イケメンさんいらっしゃいませー」
ロヴィーノさん突然死はあかんのやしー
本田菊さん「何という事でしょう!イケメンなズサさんによって満員となったではありませんか」
アーサーさん「ふぉお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いします。」
kariさんが12に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、まだ大丈夫ですか?」
kariさんが11に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんわ!村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:33:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:32:50)
イヴァンさん俺―村でも騙りやりたいって思うんやけどトーリスが駄目っていうんよー
村を混乱させたり自陣営を負けに追い込むだけのプレイは禁止行為らしいんよー
まじありえんしーそんなことしようとした奴はお馬鹿さんやしー(ぷくー
エリザベータさんいいか?いくら俺がいけ好かないからと言って過度な暴言は慎んでくれよな。それが紳士のたしなみってやつだ。それらの規約が守れたなら、…そうだな、俺が特別にスコーンを焼いてやってもいいぞ!勘違いするなよ!これはお前のためじゃなくて俺のためなんだry
アントーニョさん注意事項を述べる!1つめはシステムメッセージのコピー&ペーストは禁止だ!
人外にできぬ行動を行い、著しくゲームバランスを崩す行動である。
注意し、行わないようにすること
以上だ
王耀さんもーなんなんだよ 突然死んじゃうなんてさ。
僕だけ置いていくなんてひどいじゃないか兄弟
え? 僕が誰だって? 酷いじゃないか熊八郎さん マシューだよ!!
kariさんが9に名前を変更しました。
本田菊さんゲーム放棄・・・(ゴゴゴ)?嫁さが許しても俺が許さね
ギルベルトさん霊界には堂々と吊られるか襲撃されていくべきですわ。
突然死はいけませんのことよ。お兄様にセダーンされます。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
フランシスさんXDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD!!
HEROの俺は、シスコピなんて姑息な真似は許さないんだぞ!!
だってそんなのフェアじゃなモグモグズゴージュージューングッ
つまり俺がHEROさ!!!!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:29:16)
フェリシアーノさん持ち時間は4分だ。シスコピなどという邪道な手を使わず、自分の推理で暴いていけ!
イヴァンさん「こんばんはー村建てありがとうございます
ほっぺたはむにむにするよりふにふに派ですがテンプレ確認します」
ゲームマスター「ぞくぞくいらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いしますね。」
ギルベルトさん「こんばんはー」
kariさんが7に名前を変更しました。
アーサーさん村人の騙りは禁止ですよ(キリッ そうしないと内訳がおかしくなり、推理不可脳になってしまいますからね!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:28:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:28:05)
本田菊さん「こんばんは。村建てありがとうございます。GM様のほっぺをむにむにしつつテンプレ拝見してきます」
6さんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:27:30)
kariさんが6に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
アントーニョさん「今晩は。お邪魔します。天麩羅mgmg」
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
アーサーさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:26:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:26:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:26:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:26:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:26:25)
ゲームマスター「GMはsea◆ero.〜です。身内村ではありませんが、RP必須です。
ズサ締切は0:30予定ですので、お早目にどうぞ。」
ゲームマスター※内容を理解している方以外のテンプレの流用はお控え下さい※

入室しましたら、まず最初に挨拶をしてください。
そのあとに、入室順に名前の変更をお願いします。

【 R P 】
・APHキャラのRP(ロールプレイ)を行ってください。
APHを知らない方、RPを全くできない方は蹴らせていただきます。
・自分の配役で喋ることが難しい場合は、GMに申し出てくださいね。

【 禁 止 】
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COを除く)
・システムメッセージのコピペ
・突然死
・暴言
・故意のログ破壊
・他ゲームとの掛け持ち
・ゲーム進行中でのスカイプ、チャットへの入室
・PC以外での参加

・キャラ名は人名で、村中は92名は出さないようにお願いします。

【 必 須 】
必ずwikiを熟読した上で参加お願いします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

こちらにも一通り目を通してくださいね。
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html

APH呼称表
http://bit.ly/ct5p7j

【 推 奨 】
・占いや霊能の結果と理由はわけてください。
・狼以外の能力実行は吠え時間内に。
狼の噛みは夜明けまでの残り時間1分〜1分半を目安にお願いします。
・投票は1分を切る前までに。再投票は一日一回まで。

・前日、昼間の初心者COはメタが入るので非推奨です。
最後まで確認された方は"苦手"なRPをしながら、
わかめてのルールで禁止されている事項を一つ小文字で発言してください。
戻る