過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
おうま
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
可愛く書いてね
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[狩 人]
(生存中)
 
 
コケコッコ
める ◆3VLo6KfAu.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうして
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はっ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くろえ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(生存中)
 
 
jajaja
AH3G ◆yuyukogTRY
[共有者]
(死 亡)
 
 
肉野郎
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(生存中)
 
 
思いつかない
◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大学いも
◆un0jey/sjE
[共有者]
(生存中)
 
 
ほむら
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
YELL
◆CEijmOY6I6
[妖 狐]
(死 亡)
 Rosa chinensis hermose
 
ヘルモーサ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(生存中)
 
 
お持ち帰り
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダリコレ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】シスコンが建てた普通村 〜 131973番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大学いもさん「おつかれさまでした」
いなづまさん「村建てありがとなのです。」
どうしてさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん達、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「それでは管理終了いたします。参加してくださったみなさんありがとうございました。お疲れ様でした。」
どうしてさん「突っつけば、より益々、粗ばかりが目立つ事でしょう。」
可愛く書いてねさん「gmさん村建てありがとー
狼さんはいい対応だったです」
どうしてさん「狩人日記の用意の怠慢、
最後の投げた態度。」
お持ち帰りさん「GMsexbye!」
はっさん「俺が狩人CCOしてもどうしてが狩人COしても、結局GJ勝負になるから、最初のGJ+●引きが既に勝負の分かれ目だったと思う」
くろえさん「村立て同村ありがとうございました。」
jajajaさん「GMthxbye!」
はっさん「GM村立感謝」
思いつかないさん「お疲れさまでした」
どうしてさん「何から何まで情けないですね、最後は。…はい。」
肉野郎さん「ご清聴ありがとうございました!
ろぶれさん村たてありがとうございます。」
はっさん「次は武道館だ!」
ダリコレさん「ありがとうございました」
YELLさんおしまい
コケコッコさん「よーし、お父さん、初雪の雷装を100にしちゃうぞー」
YELLさん君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にかその目に映せ
可愛く書いてねさん「き、きつねさんドンマイ・・」
くろえさん「大恥かいたけどまあいいや。」
YELLさん今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
jajajaさん「hetakuso :<」
YELLさん見送る友の顔に目を伏せ 走り出す窓に
もう戻れないその不安を 希望だけじゃ断ち切れないでいるけど
どうしてさん「お疲れ様でした。」
お持ち帰りさん「お疲れ様でした
村建てありがとうございました」
肉野郎さん「みんな静かにきこうぜ」
YELLさんあなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから
春には大きな 君が花になれ
大学いもさん「おつかれさまでした」
可愛く書いてねさん「お疲れ様でしたー
わーい」
YELLさんどんなに小さなつぼみでも 凍える冬を超えればほら
春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから
ヘルモーサさん「おつかれさまでした」
はっさん「おつかれ。ソッコー見つかってごめんね」
ほむらさん「おつかれ」
くろえさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
YELLさんYELL〜エール〜 作詞・作曲 小渕健太郎
jajajaさん「we wons :)」
コケコッコさん「おつかれー」
ほむらさん「わろ」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ダリコレさん「おつした」
YELLさんでは歌います
「村 人」の勝利です!(13/08/16 01:35:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ダリコレさん0 票投票先 → どうしてさん
大学いもさん0 票投票先 → どうしてさん
ヘルモーサさん0 票投票先 → どうしてさん
いなづまさん0 票投票先 → どうしてさん
コケコッコさん1 票投票先 → どうしてさん
可愛く書いてねさん0 票投票先 → どうしてさん
くろえさん0 票投票先 → どうしてさん
どうしてさん7 票投票先 → コケコッコさん
お持ち帰りさん「間違ったまま噛んでてもダリコレさんがLW仕留めて終わります」
肉野郎さん「あーそれも考えたんですけどね
信用のときってどうしても噛みがへたくそになるし、
チャレったところで失敗しても相方sが両生存なら狩人COいけるし
いったれー ってところもありましたけど ごめんたいこさん>jajajaさん」
コケコッコさん「詰みだけは間違えないようにしよう。ほむらさんもそう言ってた。多分」
どうしてさん「という訳で、コケコッコさん吊ってくれた方が私は嬉しいんだけどね。」
jajajaさん「noob guys :D」
はっさん「仕方ないすな。これも俺が早期に見つかったのが悪いということで手を打ちましょう>肉野郎」
jajajaさん「wolf team noooooob XD」
コケコッコさん「いやいやいや、そういうことじゃない」
くろえさん「メモミスってたwwwwwwwwwwww」
どうしてさん「そう言う事、そう言う事。>くろえさん」
肉野郎さん「間違ったままかんどきゃよかったね!!>ほむらちゃん」
コケコッコさん「肉野郎さん視点、いなづまさんおるで」
jajajaさん「初日銃殺対応できたんだからぎりぎりまで信用勝負でもよかったろうに」
くろえさん「3吊りあるから両方詰み。」
ヘルモーサさん「引き分けは詰みには含まないですね」
はっさん「一応、確実に進行ならコケコッコ>いなづま吊りでどうしてと可愛くの最終日」
くろえさん「コケコッコさん視点→どうしてさんLW 肉野郎さん視点→コケコッコさんと可愛く書いてねさん」
ほむらさん「苦手な騙り役に一瞬騙されてたほむらの立場」
コケコッコさん「ここでほむらさんの「チンチーン」魔法使っていいのよ」
ほむらさん「◆肉野郎さん 「可愛く書いてねさんを昨日間違ってかみそうになって
「あぶねー違った」とかしてたのに!」
くそわろ」
肉野郎さん「んやー時間経過でもう少しなんとかなっかなーと思ったんだけど
大体ほぼ騙り役の不手際なんで謝らないでくだしあ>ハっさん」
くろえさん「詰んでます」
ヘルモーサさん「両視点では詰んでいないですがいいでしょう」
くろえさん「占いと狩人を生存勝利させて上げるとか紳士的ですね。」
どうしてさん「両視点で詰んだね。」
コケコッコさん「お疲れ様」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
コケコッコさん「ああ、じゃあ終わりだわ」
ほむらさん「歯磨いたのに・・・」
可愛く書いてねさん「どうしてさんつろー」
はっさん「そこは俺がフォローすべきだったか。ごめんね>肉野郎」
大学いもさん「というわけでどうしてさん吊り」
コケコッコさん「んじゃ、私視点出切ったので対抗ケアなりなんなりどうぞ」
どうしてさんCOないよ。
くろえさん「ほむらさん噛みですか。諦めたのでしょうか。」
肉野郎さん「ほむらちゃんには角砂糖5つあげる」
ヘルモーサさん「おはよう」
大学いもさん「指定しようと思ってたから他占ってくれてよかったのに」
可愛く書いてねさん「予告通りだよー」
ほむらさん「おつかれ」
いなづまさん「おはようなのです。」
くろえさん「おはよう」
ダリコレさん「はい」
可愛く書いてねさん「おはよー」
どうしてさん「なにその噛み。」
ゲームマスター「ほむらさんお疲れ様でした。」
コケコッコさん感想:
ダリコレさんすげー
大学いもさん「おはようございます」
ダリコレさん「おはようむら」
コケコッコさん「占いCO:どうして●」
肉野郎さん「結構理由複数作りと会話両方だと不器用なもんで
あんま会話専念できません!>はっさん」
どうしてさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/08/16 01:30:19)
ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむらさんを狙います。 >>> どうして <<<
肉野郎さん「これは投了していいよー」
YELLさん「◆コケコッコさんの独り言 「占いCO:どうして●」 」
はっさん「囲うリスクを説明すればわかってくれると思います>肉野郎」
お持ち帰りさん「かっこいい」
コケコッコさんの独り言「占いCO:どうして●」
肉野郎さん「でも囲いほしいって人を拒否できなくないですか?
これ日本人のさがですか?>はっさん」
はっさん「正直、囲いもいらないかなーって思ってた
肉の○に狩人いたら詰むし」
どうしてさんの遠吠え「ヘルモーサさん噛みましょうか。ほぼGJの出ない位置という事で。」
肉野郎さん「グレ狩人はまーしょうがないんじゃないかな
初日に信用もぎとれんかったのも悪いし」
肉野郎さん「狩人出て で自分で対抗かんだと認めてるようなもんだしなあ」
くろえさんの独り言「狩人噛むしか無いですが」
肉野郎さん「どっちにしろ対抗狂人で攻めるしかなかったんだなー
ごめんね」
はっさん「お仲間おつ。グレーに狩人は不運だった」
くろえさんの独り言「何か変だと思っていたらめもみすですか。」
くろえさんの独り言「コケコッコ:はっ、霊能、肉野郎、妖狐

肉野郎:いなづま、霊能、コケコッコ、妖狐、可愛く書いてね」
くろえさんの独り言「白だと吊り足りないですね。」
どうしてさんの遠吠え「「今日狩人COが出るとは思わなかった?」
どれだけ甘えているんだ、私は。」
肉野郎さん「可愛く書いてねさんを昨日間違ってかみそうになって
「あぶねー違った」とかしてたのに!」
ほむらさんの独り言「正直どうしてがもうちょい白ければ戦えてたと思うがねえ」
思いつかないさん「肉も骨も切られてるじゃないですか・・」
大学いもさんの会話「ほむらさん超占ってほしい」
ほむらさんの独り言「可愛く書いてねさん 0 票 投票先 → いなづまさん
なんであなたまで・・・笑」
どうしてさんを占います。 >>> コケコッコ <<<
コケコッコさんを護衛します。 >>> 可愛く書いてね <<<
肉野郎さん「しんだ。」
YELLさん「これは投了していい」
はっさん「骨付き肉だったんだよ」
どうしてさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「肉野郎さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/08/16 01:25:19)
肉野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダリコレさん0 票投票先 → 肉野郎さん
大学いもさん0 票投票先 → 肉野郎さん
ヘルモーサさん0 票投票先 → 肉野郎さん
いなづまさん3 票投票先 → くろえさん
肉野郎さん6 票投票先 → いなづまさん
コケコッコさん0 票投票先 → 肉野郎さん
ほむらさん0 票投票先 → いなづまさん
可愛く書いてねさん0 票投票先 → いなづまさん
くろえさん1 票投票先 → 肉野郎さん
どうしてさん0 票投票先 → 肉野郎さん
jajajaさん「骨がいないので50点」
お持ち帰りさん「肉を切って骨を断つ」
コケコッコさん「グレに狼いると思うんだけどねぇ」
ほむらさん「お持ち帰りさんしか死んだ狩人候補いないのに出れるわけねーじゃん」
可愛く書いてねさん今日まではコケコッコさん護衛します
どうしてさん「了解了解。」
大学いもさん「肉切ります」
いなづまさん「私はコケコッコさんのグレーなのでどっちにしろ吊りは私で良いのです。」
ほむらさん「肉野労吊りね」
肉野郎さん「対抗人狼で見てるからないだろ って思ってるんですがくがくぶるぶる>ほむらさん」
ヘルモーサさん「占ってないよ」
コケコッコさん「つまり、ここから死体無しが出たら可愛く書いてねさん真ですね
がんばれがんばれ」
くろえさん「どうしてさん占ってた?」
ダリコレさん「いやでもほら真狂-真狼かもしれないから一応占いローラーしようよ!
した上でどうして吊ろう!」
いなづまさん「噛めば詰み、噛まなければ死体無し出た時点で狩真。狼詰みなのです。」
はっさん「◆肉野郎さん 「早く真狩人出て」
これはきびしい」
コケコッコさん「じゃあ、肉野郎さん視点でこの可愛く書いてねさんが狼確定ですね
そんで、狩人出ないので肉野郎さん視点で狩人はお持ち帰りさんですね」
肉野郎さん「いや いやちょっとまじで真狩人出てよ」
可愛く書いてねさん「コケコッコさんが明日の結果出したら詰みなのでCOしましたー」
ほむらさん「◆肉野郎さん 「早く真狩人出て」
まず対抗狂を連想するよねふつう」
いなづまさん「対抗狩COが無ければ、肉さん、ほむらさん、くろえさん吊りで詰むのです。」
jajajaさん「対抗出なければ詰む」
ほむらさん「今からでも肉野労吊りでいきましょう」
コケコッコさん「私GJらしいです。対抗どうぞ」
くろえさん「明日でよかったのに。。。」
肉野郎さん「早く真狩人出て」
ほむらさん「あんじゃいなづま投票しちゃったけど」
コケコッコさん「おー占わなくてよかった。そこ」
肉野郎さん「どうぞー」
ダリコレさん「うひょおおおおお」
可愛く書いてねさん可愛く書いた狩人日記
1日目 吊り なし 護衛 なし 死体 初日さん
2日目 吊り おうま 護衛 コケコッコ 死体 なし
素直に早い方護衛しますです!
3日目 吊り 思いつかない 護衛 コケコッコ 死体 jajaja
GJ出たから継続するですよー
4日目 吊り はっ 護衛 コケコッコ 死体
護衛継続ー
ヘルモーサさん「はい」
どうしてさん「って、ああ。そういう作戦ね。」
コケコッコさん「ダリコレさんは共有の提案にきっと興奮しているはず」
ダリコレさん「どうしてと肉野郎吊ったら勝てるんで吊り順はどうでもいいです」
大学いもさん「両偽で占ロラ言ってるわけでもないんですけど」
可愛く書いてねさん完グレなので狩人COしますー
肉野郎さん「ちなみに今はしねー!って書こうと思いましたが暴言っぽいな、、
とおもって「いね」にしてみました」
ヘルモーサさん「まだ決め打つ必要がない」
はっさん「周囲がそれに気づいてくれるかどうかは知らない」
どうしてさん「断る。両偽とか考えていない。>大学いもさん」
大学いもさん「確実にLWにします」
はっさん「終盤にくろえさんが残れば勝てそう。昨日、すばらしい失言をしてくれたので。」
お持ち帰りさん「お疲れ様でした」
肉野郎さん「こんだけセンス皆無のわしに黒引きとか難易度たけえ」
ほむらさん「明らかにGJ出そうもない占いに護衛行かせるよりは占いロラのほうが堅実かもねー」
くろえさん「決め打った方が良いと思うけどなー」
肉野郎さん「いねー!いなづまイレブン!」
ダリコレさん「おはようむら」
くろえさん「占いロラ?」
コケコッコさん「つまり、明日私も肉野郎さんも●を引けってことですね。了解です」
ヘルモーサさん「おはよう」
いなづまさんCOないのです。
どうしてさん「暫定○噛み。」
肉野郎さん「ちまちまギャグを挟んでも誰も突っ込んでくれません」
コケコッコさん「ああ、その為の投票か」
大学いもさん「いなづまさん吊り→占ロラでいきましょうか」
どうしてさん「おはよう。」
いなづまさん「安心したのです。」
ほむらさん「おはほむら」
いなづまさん「おはようなのです。」
肉野郎さん理由:なんとなく自グレイマンでも対抗の黒に入れたくなかったので
投票先をそのまま占いました、って
後から気付いたけどもう銃殺してんだからこれ意味ねえ!
くろえさん会話のくだりがちょっと気になったんだけどねー
可愛く書いてねさん「おはよー」
ゲームマスター「お持ち帰りさんお疲れ様でした。」
くろえさん「おはよう」
コケコッコさん占い理由:
ヘルモーサさんが○だったので次点のダリコレさん占い。
私が潜伏狼ならこういう風に騒ぐなーってのと、
初手私GJなら即噛みそうな人この人だな、と思ったので。
大学いもさん「おはようございます」
肉野郎さん「占いCO:いなづまさん●でした」
コケコッコさん「占いCO:ダリコレ○」
5日目の朝となりました。(13/08/16 01:18:26)
お持ち帰りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お持ち帰りさんを狙います。 >>> 肉野郎 <<<
ほむらさんの独り言「普通にどうして●が出たら妄信するレベルに役職匂が漂っている」
くろえさんの独り言「ヘルモーサさんおはステなのでコケコッコさんのポイントダウン」
どうしてさんの遠吠え「ダリコレさんは絶対に噛まない方針で。」
肉野郎さんの遠吠え「あー今後どうしてさんが狩人で出るなら
共有噛みでもいいかなあ」
肉野郎さんの遠吠え「少しでも狩人候補削っておけばまだ対策練りやすい気もする、
けど同時にどうしてさんが臭くなりまくるんだよなー今後」
どうしてさんの遠吠え「ヘルモーサさんの発言抑えが狩人に見えて来たけど、
うん、共有噛みで良いよ。」
肉野郎さんの遠吠え「噛みは んーお持ち帰りさん噛み、にしようかな」
どうしてさんの遠吠え「 」
jajajaさん「せやな」
肉野郎さんの遠吠え「 」
肉野郎さんの遠吠え「騙りヘタですまんのー 対抗の初日の理由が濃かったのがいけないんだ!」
ダリコレさんを占います。 >>> コケコッコ <<<
肉野郎さんの遠吠え「いなづまさんに黒だして共有かお持ち帰りさん噛み 後者かな
その後対抗の白に黒出してこーかな」
どうしてさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
大学いもさんの会話「ほむらさんがしんどいですわ」
コケコッコさんを護衛します。 >>> 可愛く書いてね <<<
はっさん「しんだ」
肉野郎さんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「はっさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/08/16 01:13:51)
はっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダリコレさん0 票投票先 → はっさん
大学いもさん0 票投票先 → はっさん
ヘルモーサさん0 票投票先 → はっさん
いなづまさん1 票投票先 → はっさん
肉野郎さん0 票投票先 → いなづまさん
コケコッコさん0 票投票先 → はっさん
ほむらさん0 票投票先 → はっさん
可愛く書いてねさん0 票投票先 → はっさん
はっさん10 票投票先 → くろえさん
くろえさん1 票投票先 → はっさん
お持ち帰りさん0 票投票先 → はっさん
どうしてさん0 票投票先 → はっさん
jajajaさん「YELLさんって狐なんですか?そんな・・・信じてたのに・・・」
YELLさん「狐CO!」
くろえさん「◆はっさん 「俺誘導への疑問点を返したのに
うそおつ」
肉野郎さん「誰だって味方になってくれたほうがうれしいれす・・・>どうしてさん」
大学いもさん「初日銃殺は対応された時点でやばきちです
気合いれてください」
お持ち帰りさん「私が肉野郎さんの味方をしてあげてもいいですよ」
コケコッコさん「明日の吊りも決められると良いですねぇ」
はっさん「俺誘導への疑問点を返したのに、それへの返答もないくろえさんは残してほしくないですね。早期にこちらへ送りつけてくれると嬉しいです。」
肉野郎さん「正直割とやばきちなのかなー」
くろえさん「はっさん村なら誘導なり遺言なりもっと必死にしそうですし。」
どうしてさん「…?貴方、占い師でしょう。くろえさんを「味方に付けたい」
様に見えるんだけど、その態度。>肉野郎さん」
いなづまさん「吊りが決まってると安心なのです。」
コケコッコさん「ハッサンお元気で」
ダリコレさん「昨日の発言ではっさんにCO言わなくていい、と仰っていましたが
はっさんの反応を見る前にはっさんがCO言わなくていい中身であることがわかるのは
共有者か狼しかいませんので!!!!!」
くろえさん「肉野郎さんがどうこではなはっさんが人狼ぽいと言っているだけですよ? >肉野郎さん」
肉野郎さん「ちげーよ!初日からあの子冷たいよ!寂しいよ!>いなづまイレブンさん」
肉野郎さん「はっさんは対抗という名の黒に消えてしまうの」
いなづまさん「肉野郎さんは、くろえさんと敵対してますねアピールなのです?」
コケコッコさん「でも、囲うかどうかすら微妙な気もするんだよなぁ」
肉野郎さん「どういう展開だったとしてもくろえさんがこっちに靡いてくれる気がしないよお」
はっさん「個人的にはすてみ特攻の方が好き」
コケコッコさん「うん、囲うなら今日ぐらいだろうね。昨日は囲う日じゃないよね」
ほむらさん「せいけんづきとかムドー戦が全盛期だものね」
どうしてさん「二日目の態度からして潜伏狂人か何かに見えたのに。」
ほむらさん「ハッサン吊りね」
くろえさん「潜伏共有噛まれ。GJですね。」
ダリコレさん「どうしてさん囲われましたね!!!!!」
お持ち帰りさん「そうですね。共有狙いですね。
なら昨日共有噛みGJがあったと狩人がCOしたら信じてしまうかもしれませんね」
いなづまさん「はっさん吊りなのです。」
くろえさん「はっさんの他の発言見るとあの場面でCO言うとは思えないので焦った人狼に見えるのでコケコッコさん真で」
肉野郎さん「だからおはステだったんだ」
おうまさん「ここで狩人COしてもいいですね」
jajajaさん「滲み出る狩人臭」
いなづまさん「占われないまま潜伏噛まれ死はGJなのです。」
コケコッコさん「私も連続で●引きは無理でしたねぇ」
可愛く書いてねさん「じゃあ狩人さん噛まれてないってことかー」
大学いもさんとりあえず今日ははっさん吊りで
ほむらさん「はい」
肉野郎さん「初日の運以外完全に使えない子じゃないですかわし」
jajajaさん「しんだ」
ほむらさん「共有狙いの噛みね」
ヘルモーサさん「おはよう」
お持ち帰りさん「おはよう」
どうしてさん「そこ噛まれるんかい。」
大学いもさん相方しにました
ほむらさん「ほむほむ」
肉野郎さん理由:初日からもっと喋れるのに
発言落としてる感は否めないんですよね
ただまーそれって狩人共有もやりそうなので
微妙ではあるのだけど、有能そうですしお寿司
いなづまさん「おはようなのです。」
可愛く書いてねさん「おはよーおはよー」
はっさん「おやすみ」
コケコッコさん占い理由:
対抗の○追っかけようかなーもう何も考えなくていいかなーと思ったんだけど、
あえて自分のセンサーを信じて、達観したようなことを言いつつ●に反応しない
ヘルモーサさんを占う。
くろえさん「おはよう」
ゲームマスター「jajajaさんお疲れ様でした。」
大学いもさん「おはようございます」
ダリコレさん「おはようむら」
肉野郎さん「占いCO:どうしてさん○でした」
どうしてさん「おはよう。」
コケコッコさん「占いCO:ヘルモーサ○」
4日目の朝となりました。(13/08/16 01:07:19)
jajajaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルモーサさんを占います。 >>> コケコッコ <<<
jajajaさんを狙います。 >>> 肉野郎 <<<
どうしてさんの遠吠え「了解。」
はっさんの遠吠え「では、皆さん、さようなら」
はっさんの遠吠え「最終判断は任せます。肉野郎のやりやすいように」
肉野郎さんの遠吠え「んじゃjajajaさんかみたいなー」
はっさんの遠吠え「二連噛みはあまりオススメできないかな」
どうしてさんの遠吠え「もし連続噛みが通った場合は、囲わなくて良いよ、私は。」
肉野郎さんの遠吠え「絶えろよ!しょうがないな白あげる!角砂糖もあげる!」
くろえさんの独り言「思いつかないさん人狼ぽいので占い真狂が多分にありますね。真狼-真狼で潜伏とかもありますね。」
大学いもさんの会話「お持ち帰りさん○もなかなか印象悪くて困ります」
はっさんの遠吠え「占いGJ出たのなら鉄板でしょう。狐もいないからGJ確定だし」
どうしてさんの遠吠え「うーん。そろそろ欲しい頃合いかな。>肉野郎さん」
肉野郎さんの遠吠え「あーそれはアリかなとは思うけど<もう一回噛み」
コケコッコさんを護衛します。 >>> 可愛く書いてね <<<
どうしてさんの遠吠え「占い連続噛みする?思い切って。
狩人さんがあれこれ深読みしちゃう人だと信じて。」
はっさんの遠吠え「くろえは占わなくていいよ。即COなし言ったから信用傾いただろうし自然に吊れそう」
jajajaさんの会話「うん」
肉野郎さんの遠吠え「どうしてさんまだ囲わないでいーい?」
いなづまさんの独り言「お持ち帰りさん噛みが飛びそうなのです。」
jajajaさんの会話「狩人げー」
大学いもさんの会話「明日はどうします?COなし言ったはっさん吊ります?」
肉野郎さんの遠吠え「対抗かめませんでした!」
はっさんの遠吠え「早々に見つかってすまんね。対抗噛みGJの信用勝負でしょう」
どうしてさんの遠吠え「うん…うん。」
大学いもさんの会話「はっさんはまさに騙りが●撃ちそうなとこって印象なんですよねー」
ゲームマスター「思いつかないさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/08/16 01:02:13)
思いつかないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダリコレさん0 票投票先 → 思いつかないさん
大学いもさん0 票投票先 → 思いつかないさん
ヘルモーサさん0 票投票先 → 思いつかないさん
いなづまさん0 票投票先 → 思いつかないさん
肉野郎さん0 票投票先 → 思いつかないさん
jajajaさん1 票投票先 → 思いつかないさん
コケコッコさん0 票投票先 → 思いつかないさん
思いつかないさん12 票投票先 → jajajaさん
ほむらさん0 票投票先 → 思いつかないさん
可愛く書いてねさん0 票投票先 → 思いつかないさん
はっさん0 票投票先 → くろえさん
くろえさん1 票投票先 → 思いつかないさん
お持ち帰りさん0 票投票先 → 思いつかないさん
どうしてさん0 票投票先 → 思いつかないさん
ほむらさん「◆肉野郎さん 「いやむしろgodjob!神と噛みをかけました!」
こういうセンスある発言を偽でいえるかはかなり大事な部分よ」
思いつかないさん「おやすみ!」
ヘルモーサさん「実際○いないときは確定○削るのも悪くはないけどね」
くろえさん「その程度の内容にしかなってないというだけですよ >はっさん」
思いつかないさん「もう一度言うけど真狼ー真狂だからね!」
コケコッコさん「アリだね!」
ほむらさん「あまっ・・・」
コケコッコさん「追い詰められてるっていうことは、その内私「うぐぐ」とか
「面白い推理だ。小説家にでもなった方がいいのではいのかね」とか言い出すのか」
どうしてさん「共有噛み?それはたまに見るけど、
最善手とは思えない。>お持ち帰りさん」
思いつかないさん「確定○から狩人が出て、今日の護衛先が占いだったらその占いが真確定だよ!」
肉野郎さん「ほむらさちゃんは角砂糖をみっつあげよう」
はっさん「◆くろえさん 「貴方がそれを言うための占い結果でも成立しますね >はっさん」
?? 身内きりとでも言いたいの? 霊ロラなのに。」
ほむらさん「ところで何度肉野郎と打とうとしても肉野労になるんだけどこの野労」
ほむらさん「占い凝視してたけどどう見てもコケコッコさんのほうが追い詰められてるものね態度が」
お持ち帰りさん「信頼差が微妙な感じで付いているので、
「さすがに今日は噛まないだろう」と狩人が踏んで護衛を外しているとはあまりないと思いますが」
可愛く書いてねさん「だとしたら狼も狩人も変態さんですー>お持ち帰りさん」
肉野郎さん「情報ありがとうございます>コケコッコさん」
くろえさん「貴方がそれを言うための占い結果でも成立しますね >はっさん」
ほむらさん「まあ肉野労さん真でFAかしらねこれ」
ダリコレさん「明日はちゃんと占い噛めよ!狩人は占い護衛するなよ!!」
肉野郎さん「割とあると思うけどなー>ダリコレチン百系さん」
コケコッコさん「くろえが狼だそうですよ>肉野郎」
ダリコレさん「そんな根性ある狼見たことない>お持ち帰り」
はっさん「コケコッコが狼なら、くろえが狼で仲間に噛みついてたから●打ったとかあり得そうだね」
思いつかないさん「真狼ー真狂が私視点確定だよ!村に落とせる情報がそれぐらいだから覚えておいてね!」
コケコッコさん「狩人生存確定ってことでよかったやないの。あと一回GJで吊り増えよ」
くろえさん「別に狩人でも村人でも噛まれないんだから候補狭めるも何も」
大学いもさんロラ続行で
ヘルモーサさん「真狂でも狩人のCOでケアできますからね」
可愛く書いてねさん「狐死んでるのでGJしかないですね、ナイスです」
肉野郎さん「かわらないけど凄いなって話だよ!なんも不都合ないよ!>くろえさん」
お持ち帰りさん「いえこれが占い噛みとは限らないんじゃないですか?
信頼勝負を選んで共有を噛んだ可能性もあります>ダリコレさん」
はっさん「ああ、ロラ中だったから狩人候補狭めちゃったか。すまん」
どうしてさん「あー、もういいや、うん。」
コケコッコさん「初日銃殺の時点でゲームとしてはそんなに面白いものではなくなるし諦めて」
くろえさん「何で真狂考えないのかなー」
思いつかないさん「占いは片方抜かれたらもう片方は狼だよ!覚えておいてね!」
可愛く書いてねさん「霊ろら継続しよー」
ほむらさん「まあバランスよくフラットにほむっと見ていきましょう」
ダリコレさん「狩人は共有か僕でも護衛しとけよ!くそ!!」
いなづまさん「霊ローラー完遂なのです。」
大学いもさん「言っちゃうのかね」
肉野郎さん「いやむしろgodjob!神と噛みをかけました!」
お持ち帰りさん「昨日の方が噛みが遅かったですね」
くろえさん「初日銃殺の対応なんて狂狼共霊どれでも何も変わらないでしょう。意味がわからないのですが。それとも占い真狂を考えるとなにか不都合でもあるのですか? >肉野郎さん」
いなづまさん「護衛成功確定なのです>ほむらさん」
ダリコレさん「面白くない!面白くない!」
コケコッコさん「割と今日は調子良いねぇ」
はっさん「COなし」
思いつかないさん「狩人さん占いでGJ出たなら真確定だからね!」
肉野郎さん「ワオ」
可愛く書いてねさん「おはよー」
どうしてさん「はっさんはCO言わなくていいよ。」
ヘルモーサさん「おはよう」
jajajaさん「good job」
お持ち帰りさん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
ほむらさん「これは狩人のGJか護衛成功かしら・・・」
肉野郎さん理由:冷静そうだし、この段階で
占い師の信用差、よりもどうしてさんに着目したのが気になるかな
あと正直「風あたりが冷たい」だったかもと思って穴があったらいれたい
コケコッコさん占い理由:
肉野郎が下対応持ってたってことはその両隣は非狼かなーでもメタだなー。
はっさんが他の人とは違うこと(狼の霊騙りについて、くろえさんへの噛み付き)
をしているのが個人的に気になるので占うよ。
ダリコレさん「おはようむら」
はっさん「おはよう」
思いつかないさん霊能COおうまさん○
普通に狂人でしたー
占いが真狼なのも確定だね
正直私生存欲全くなかったし、霊能が真狂って確定できるんじゃないかなあ
大学いもさん「おはようございます」
くろえさん「おはよう」
どうしてさん「おはよう。」
肉野郎さん「占いCO:お持ち帰りさん○でした」
コケコッコさん「占いCO:はっさん●」
3日目の朝となりました。(13/08/16 00:55:52)
コケコッコさんを狙います。 >>> 肉野郎 <<<
はっさんを占います。 >>> コケコッコ <<<
可愛く書いてねさんの独り言「こけこっこさん真だよね!」
いなづまさんの独り言「コケコッコさんが偽なら、コケコッコさん、jajajaさん、肉野郎さんだと思うのです。」
どうしてさんの遠吠え「了解。信用勝負路線になったら、明日どっちか囲ってね。」
はっさんの遠吠え「自信なくても、やりたいなら信用勝負でもいいよ。
せっかく対応してくれたんだもん、肉野郎が楽しめるゲームメイクをしておくれ」
肉野郎さんの遠吠え「共有か対抗かみたいかなと」
可愛く書いてねさんの独り言「コケコッコーさん真っすか?」
肉野郎さんの遠吠え「んー どっちにすっか」
大学いもさんの会話「狩人が強い人だといいなー」
コケコッコさんを護衛します。 >>> 可愛く書いてね <<<
肉野郎さんの遠吠え「たまには信用でも楽しいとは思うけど、
自信はあんまないなー 二人に選んでほしいかも
占い先はお持ち帰りさんにしろだすよ」
はっさんの遠吠え「一発目から共有抜くとGJもらいそうだなぁ。そうみて占い即噛みなら狩人日記つくっとく」
大学いもさんの会話「んん?わかりました」
どうしてさんの遠吠え「グレーで戦力噛みするなら、ほむらさんあたりかな。
狩人さんだったら、なお良し。」
大学いもさんの会話「可愛くさんは適当なタイミングで吊るしかないかな」
jajajaさんの会話「勿論占い噛まれてなければだけど」
おうまさん「霊能ローラーで圧倒的村不利です
狼がんばって」
jajajaさんの会話「じゃあローラー終わったらステのまま吊られても困るので
ってことで僕を指定してください。狩人COします。」
くろえさんの独り言「取り敢えず可愛く書いてねさんが初心者なのはあっていた模様」
大学いもさんの会話「普通にコケコッコさん真でいくれればいいんですけどね」
はっさんの遠吠え「銃殺対応ないから純粋な信用勝負できるけど、
即噛みしちゃってもいいかもね。」
肉野郎さんの遠吠え「なんだかんだで時間経過で信用はかわったりするかもだけど
対抗がどうにも長文書きそうなタイプに見えるなあ」
どうしてさんの遠吠え「うん、対応してくれて嬉しいよ。」
ゲームマスター「綺麗に割れましたね」
はっさんの遠吠え「対応ありがとう」
jajajaさんの会話「圧倒的村不利」
くろえさんの独り言「両方出ればいいのになー」
どうしてさんの遠吠え「狂人さんが、霊能に出てくれたね。」
肉野郎さんの遠吠え「ごめんついでちゃったけど信用は得意じゃない」
おうまさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おうまさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/08/16 00:50:54)
おうまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダリコレさん1 票投票先 → 思いつかないさん
大学いもさん0 票投票先 → おうまさん
ヘルモーサさん0 票投票先 → 思いつかないさん
おうまさん7 票投票先 → ダリコレさん
いなづまさん0 票投票先 → おうまさん
肉野郎さん0 票投票先 → 思いつかないさん
jajajaさん0 票投票先 → おうまさん
コケコッコさん0 票投票先 → 思いつかないさん
思いつかないさん6 票投票先 → おうまさん
ほむらさん0 票投票先 → 思いつかないさん
可愛く書いてねさん0 票投票先 → おうまさん
はっさん0 票投票先 → くろえさん
くろえさん1 票投票先 → 思いつかないさん
お持ち帰りさん0 票投票先 → おうまさん
どうしてさん0 票投票先 → おうまさん
YELLさん「コブクロYELL〜エール〜の鉄板狩人日記
2日目【】を護衛して【】が噛まれた」
くろえさん「いらない」
お持ち帰りさん「風当たりは冷たいじゃなくて強いじゃないですか」
はっさん「噛みを見れる、じゃなくて霊結果見れる、なんだ>くろえさん」
思いつかないさん「占いに任せておけばいいんじゃないかなあと思う
にわとりさん真っぽいし?」
コケコッコさん「どっちもいきものがかりの曲名だったのかねぇ」
ほむらさん「明日パンダ作成されたら●のほうを妄信するわよ」
おうまさん「霊能ローラーよりグレランしたほうが勝ちに近いですよ」
肉野郎さん「結局風あたりつめてー!」
おうまさん「生存欲じゃなくて勝利欲です」
お持ち帰りさん「個人的にはどうしてさんが気になりますね。」
くろえさん「一人分霊結果見れますね。どちらかから黒が出ればラッキー程度です。銃殺がなければ。 >はっさん」
どうしてさん「今日霊能ローラーじゃなかったら
吊りたい人がいたんだけど、保留。」
ほむらさん「頭良いわねあなた・・・>ダリコレ」
思いつかないさん「おうまさんここまで生存欲があるって狂人じゃないのかも?」
いなづまさん「占い理由が、変更前名っていうのは卑怯っぽいけど、占い先拘りが出てるから真はコケコッコさんだと思うのです。」
おうまさん「狩人ごと狼吊ればよくないです?」
ダリコレさん「4吊りで狼2吊るゲームにしましょう」
コケコッコさん「占いが真狂だと、狼視点判別ついてないのよ」
くろえさん「◆可愛く書いてねさん 「お二人共貼り速度が速いのです
どっちが本物なのでしょう・・?」
この人は吊りましょう。」
はっさん「霊ロラするならグレラン挟む意味ないと思うんだけど>くろえさん」
YELLさん「君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にかその目に映せ」
おうまさん「狩人死んでなんで悪いんですか」
ほむらさん「く、魔力が足りない、後8人ほどチンモークを唱えてくれれば・・・」
いなづまさん「どっちが本物かというとコケコッコさんだと思うのです>可愛くさん」
肉野郎さん「沈黙は推奨しません!」
思いつかないさん「おうまさん挨拶すらしてないんだね
まあ私も人のこと言える速度じゃなかったけどねー」
コケコッコさん「チンチーン」
くろえさん「一度グレラン挟んで明日から霊ロラの方が楽しいですが、初日銃殺なら狩人が死ぬ危険があるのでダメ。」
YELLさん「今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで」
ほむらさん「「チンモーク」」
ヘルモーサさん「両視点詰みを目指しつつ占い候補噛まれたら全ロラでいいじゃないですか」
ほむらさん「私の魔法「チンモーク」で時間を二分進めるわね」
お持ち帰りさん「真狂−真狼なら狂人に囲われる前に潜伏狼を吊るだけです」
おうまさん「死体なしで吊り増えないから無駄にしてる場合じゃないと思います」
ダリコレさん「村人の強さを見せ付けるために明日占いは噛まれていてください」
肉野郎さん「狂の対応だとしたら凄いなって褒めるしか出来ないんですけど
その可能性あると見てますん?>くろえさん」
いなづまさん「狼占い即噛みは即占い吊りのグレラン村だから、信用勝負になるといなづまは楽しめるのです。」
可愛く書いてねさん「お二人共貼り速度が速いのです
どっちが本物なのでしょう・・?」
はっさん「狂人が銃殺対応してたとして霊に狼って出るものなのかな。
グレランで狩人吊れた方が狼得じゃない?」
ほむらさん「ちょっと誰も喋らないから」
大学いもさん「いやです」
YELLさん「見送る友の顔に目を伏せ 走り出す窓に
もう戻れないその不安を 希望だけじゃ断ち切れないでいるけど」
YELLさん「あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから
春には大きな 君が花になれ」
おうまさん「そっちのほうが楽だとおもうです」
くろえさん「一番まずいのは真狂-真狼で狂人GJ発生ですが」
大学いもさん「まあ普通にロラしてください」
YELLさん「どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を超えればほら
春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから」
いなづまさん「銃殺出てるから、狩保護兼で霊ローラー開始なのです。」
肉野郎さん「のるしかない このビックウェーヴに」
お持ち帰りさん「コケコッコさんが騙りなら全員分の占い理由を用意していたことになりそうですね」
おうまさん「対抗狂人だとおもうのでぐれらんしませんか?」
ほむらさん「ロラ終了時点で5吊り人外3。ちょろいもんね」
コケコッコさん「これで霊能結果での真判別も不可、と。いいね。いい動きだ」
どうしてさん「内訳は、明日の噛みを見てから判断する。」
思いつかないさん「銃殺出てるならまあいいかなー」
くろえさん「理由は内容も速度もコケコッコさんの方が良い感じですね。」
ゲームマスター「私の村で最初の初日呪殺ですね!おめでとうございます!」
大学いもさん「って銃殺かー」
肉野郎さん「風あたりつめてー!と思ったら言ってるのが対抗さんでした かなしみいちゃん」
ヘルモーサさん「狼が対応したと見て霊能ロラで流しておきましょう」
可愛く書いてねさん「霊ろらしましょうか」
大学いもさん共有CO 相方生存 霊ロラ
はっさん「初手銃殺で2−2。真狼ー真狂でよさそうだね」
思いつかないさん「にゃー・・」
ほむらさん「やはりというべきか初日銃殺のビッグウェーブが来てしまったようね」
おうまさん「ぱかぱか」
いなづまさん「霊ローラーするのです。」
ダリコレさん「おはようむら」
コケコッコさん「よー対応したね。位置占いで持ってたんやね」
ヘルモーサさん「おはよう」
大学いもさん「えらい速い占いがそろって確○ですか」
ゲームマスター「初日先生、YELLさんお疲れ様でした。」
くろえさん「でも二人いるから楽しい村になりそうですね。」
肉野郎さん「むごごごご」
おうまさん霊能COです ぱかぱか
YELLさん「ああ、やっぱり…。 って言うべき?」
思いつかないさん霊能CO
どうしてさん「YELLさん、お疲れ様。」
お持ち帰りさん「おはよう」
肉野郎さん理由:下占いです
英語がほんとにダメなんですけどエールであってますよね
エールを頂きましょう!
くろえさん「また初日銃殺ですか。」
思いつかないさん「おはよー」
ほむらさん「対応早いわね」
jajajaさん「omg」
はっさん「おはよう」
大学いもさん「おはようございます」
コケコッコさん占い理由:
最初の「風が吹いた」だかなんだかのCNが良かったのに
「YELL」に変えてしまったので占う。どっちも曲名かい、これは。
YELLさん「即死」
可愛く書いてねさん「え?絵のモデル・・です?

えっと・・可愛く書いてね?」
どうしてさん「おはよう。」
ほむらさん「ほむら いっきまーす!」
いなづまさん「おはようなのです。」
肉野郎さん「占いCO:YELLさん○でした」
コケコッコさん「占いCO:YELL○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/16 00:43:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YELLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YELLさんを占います。 >>> コケコッコ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はっ <<<
おうまさんの独り言「●がでるきがします」
YELLさんの念話「YELL〜エール〜 作詞・作曲 小渕健太郎」
いなづまさんの独り言「いなづまの電探はあんまり効果ないから解らないのです。」
くろえさんの独り言「別に好きじゃないですがここまで引かないと何かアレです。」
くろえさんの独り言「前の酉も確か100回目の使用で霊能でした。」
いなづまさんの独り言「村役初日でヘルモーサさんかほむらさんのどっちかが狼だと思うのです。」
どうしてさんの遠吠え「了解。」
はっさんの遠吠え「噛みは最初200予定。あとはその時の準備次第で」
くろえさんの独り言「最初の酉で100回使い終わった時10回霊能でした。」
くろえさんの独り言「今の酉はまだ60程しか使っていませんが、一度も霊能を引いていません。」
jajajaさんの会話「ok」
いなづまさんの独り言「電探オンなのです。」
はっさんの遠吠え「じゃあ俺がどうして囲いで出るね。展開次第では潜るし、●もらったらCCOはしない」
大学いもさんの会話「俺は普通にCOしますね
場合によって引っ張り出します」
どうしてさんの遠吠え「うーん。グレランじゃあんまり吊られないけど、たまには。」
jajajaさんの会話「omg」
大学いもさんの会話「まあお任せします」
肉野郎さんの遠吠え「割とおーるまいてーに。」
ゲームマスター「狼陣営が強そうですね」
jajajaさんの会話「gl guy :)」
大学いもさんの会話「不安になるんでそういうのやめてほしいんですけど」
肉野郎さんの遠吠え「相談しよう そうしよう」
はっさんの遠吠え「ほしい?」
どうしてさんの遠吠え「騙り希望者さんはいるかな?」
jajajaさんの会話「hello :D」
はっさんの遠吠え「どうしてが初手囲いにはいい位置」
どうしてさんの遠吠え「まずは相談しましょう。」
可愛く書いてねさんの独り言「GM村建てありがとなのです」
くろえさんの独り言「下三人は初心者だと予想しますがどうかなあ。」
どうしてさんの遠吠え「よろしく。」
YELLさんの念話「騙っちゃおうかな」
大学いもさんの会話「よろしくお願いします」
くろえさんの独り言「◆ゲームマスター 「揃いました!30秒後開始!」
◆可愛く書いてねさん 「よろしくなのです」
◆YELLさん 「よろしくなのです」
◆いなづまさん 「よろしくなのです。」」
YELLさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
はっさんの遠吠え「よろしく」
大学いもさんの会話「あら」
くろえさんの独り言「村立てありがとうございます。」
肉野郎さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMはろぶれ◆mdw〜なのです。
再投票は一応しますが、期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/16 00:39:38)
くろえさん「よろしくお願いします。」
くろえさん「駆逐艦と護衛艦の違いがわかりません。」
はっさん「よろしく」
大学いもさん「よろしくお願いします」
どうしてさん「よろしく」
いなづまさん「いなづまは駆逐艦だけど頑張るのです。」
ゲームマスター「揃いました!30秒後開始!」
可愛く書いてねさん「よろしくなのです」
YELLさん「よろしくなのです」
いなづまさん「よろしくなのです。」
かりさんがお持ち帰りに名前を変更しました。
ゲームマスター「37で更新確認」
ゲームマスター「酉チェックは終わってます」
kariさんがどうしてに名前を変更しました。
いなづまさん「集まったのです。」
temporaryさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
どうしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:34:57)
YELLさん「把握>GM」
ゲームマスター「復帰しそうな赤1なので枠広げますか」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
逆立ちしますさんが可愛く書いてねに名前を変更しました。
お持ち帰りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:32:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2です。古い方から蹴ります」
kariさんがほむらに名前を変更しました。
kariさんが思いつかないに名前を変更しました。
風が吹いているさんがYELLに名前を変更しました。
kariさんが逆立ちしますに名前を変更しました。
kariさんがjajajaに名前を変更しました。
かりさんがくろえに名前を変更しました。
さんが肉野郎に名前を変更しました。
コケコッコさん「なにそれこわい」
kariさんが大学いもに名前を変更しました。
kaniさんがはっに名前を変更しました。
いなづまさん「60人くらい食べればすぐ行くのです。」
ゲームマスター「現在赤1。GMは酉チェック中です。名前変更お願いします」
かりさんがヘルモーサに名前を変更しました。
kariさんがコケコッコに名前を変更しました。
駆逐案山子電さんがいなづまに名前を変更しました。
かりさんがダリコレに名前を変更しました。
いなづまさん「いやな人が居たら私を蹴るのです。」
コケコッコさん「雷撃100ってどんだけ喰わしてるんですか」
いなづまさん「あ、参加できるのならするのです。」
いなづまさん「雷撃100の先制魚雷付きで低コス運用できるのです。」
ゲームマスター「過去の村ログ読んで大丈夫だと判断したので参加してもよろしいですが、していかれますか?>いなづまさん」
kariさんが風が吹いているに名前を変更しました。
はっさん「あ」
くろえさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:26:53)
はっさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:26:40)
コケコッコさん「駆逐艦弱いし…」
いなづまさん「色んな艦娘(餌)を集めて私に食べさせるゲームなのです。」
可愛く書いてねさん「こんばんわー」
コケコッコさん「選んで開始したけど、すぐに多摩がリーダーにとって代わりました」
おうまさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:25:58)
いなづまさん「艦これはじめる時は、私を選んで開始するのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい!×4」
temporaryさん「hello」
コケコッコさん「艦これ、今ブームみたいだね」
temporaryさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:25:01)
ほむらさん「こんばんは」
コケコッコさん「どうも」
思いつかないさん「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:24:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:24:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
いなづまさん「戦艦をいっぱい食べさせて欲しいのです。」
jajajaさん「そうですか」
大学いもさん「RP濃い人は占いたくはないなあとは思う」
ダリコレさん「足りません」
jajajaさん「こんばんは、足りますか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:23:03)
kariさん「n」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
おうまさん「RPキャラは不遇の時代なの」
肉野郎さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/08/16 00:22:27)
いなづまさんが駆逐案山子電に名前を変更しました。
いなづまさん「また蹴られるというか、RPしすぎて不穏だからと蹴られたのが1回あるだけなのです。」
ゲームマスター「申し訳ないです。案山子ありがとうございます。>いなづまさん」
いなづまさん「いなづまは駆逐艦なので案山子でよいのです。」
おうまさん「いなづまさんまた蹴られてしまうの」
いなづまさん「□入村時はkari系の名前で入ってね!
これなのです。」
ゲームマスター「最後に入村された茶kariさんは戦績が足りません」
ゲームマスター「いなづまさんはテンプレを読まれましたか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:17:59)
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
YELLさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:16:30)
かりさんがおうまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
おうまさん「おんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:14:26)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ヘルモーサさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:13:55)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:11:51)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
大学いもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ダリコレさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/16 00:06:13)
ゲームマスター☆てんぷれーと☆

□この村は17人でお狐さんがいるよ!
■村人さんの騙りはPP回避のみ許可するよ!
□狼さんの早噛みは初日のみ禁止するよ!
■占い師さんは占い結果と理由を分けてはってね!
□霊能者さんはボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
■画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
□度が過ぎる暴言は駄目だよ!
■GMの顔パスとBLがあるよ!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■戦績足りるかな?などの発言はネタでもやめてね!
□メリットデメリットを考えて行動してね!
■普通村の戦績がある酉が必須だよ!
□わからないことがある人や初心者さんはWikiを見てね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
戻る