過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
麦100%
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンベル
terumo ◆Tt3GPCof8Y
[村 人]
(生存中)
 
 
座布団
右斜上 ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
負傷兵
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シクラメン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ahan!体験
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(生存中)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ランチパック
もいもい ◆qi82n3KApg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まちガイル
◆zSaDPpZYV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北の国から
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
三島
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
酷フォルム
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いか
◆EE8qFrVQiI
[占い師]
(生存中)
 
 
ジュネス
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
発狂
◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはな畑
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花咲ける普通村 〜 131971番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Ahan!体験さん「私は中身がどうであれ上手い人は真似するし参考にする
昔知ってた人に会えてびっくりしたという意味だった(驚愕)>相方」
Ahan!体験さん「本来2日目に騙りつつFOするところを●が飛んできて3日目にFOに切り替える
しかし、出てきてる占いが破綻していて霊能2なので片方COして霊能ローラー&破綻吊
3日目の時点や霊ロラ最中に占いCOを撤回する必要はないしそもそも騙り続ける奇策なんて私たち共有は狙っていなかったわよ
村の流れに沿ったまま(決まった吊先がある)素直に進行しただけかと。
共有が行った奇策はなかったと認識している。いか●の検討は指定も兼ねてるので許容範囲と判断しました。
いかさん潜伏占いというのが奇策であって共有の占い騙りは偶然だと考えます。」
三島さん「よかった。たいてい名前見て非難されるもんで」
Ahan!体験さん「いえいえ文句なんて言ってませんよ 素直に称賛しただけです>相方」
さん「まあ、お疲れ様でしたー。村建て管理、同村ありがとうございました。」
さん「まあ、共有騙りはあそこで共有噛まれてたら、村の共通認識として漂白噛みを疑えたかどうかってとこが結構問題かなとは思います。
ハイリスクハイリターン?な感じかと。」
発狂さん「お疲れ様でした。狼さんごめんね」
三島さん「なにさ、下界では問題無いって言ってたくせに今更文句かい>相方」
三島さん「俺的に怪しいところに○出してたからそこを噛んでもらえた上に
○噛みが途切れたところでおはな畑疑えたというメリットはあったんですけどね。
結果論かもしれないけど」
Ahan!体験さん「相方の中身を見て驚愕した 道理で」
ゲームマスター「村陣営のみなさま、勝利おめでとうございます☆
ご参加いただいた方々、ありがとうございました♪」
ランチパックさん「村たて乙でした」
まちガイルさん「無理してグレーの北の国からなんか噛むから共有騙りわからなかった」
シクラメンさん「GM様村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様、ありがとう。」
おはな畑さん「本当ですね。反省ものです。占い抜けないなら霊能噛むべきでした>がいるさん」
グリーンベルさん「GMさま村立て感謝です。同村さま方もありがとうございました。
ログ読んできますーノシ」
北の国からさん「ではGM村縦あり。同村お疲れです」
ジュネスさん「んじゃログ見てくるわ!GMさん村たてありがとーな!
同村の皆もお疲れさん。 占いと狩人輝いてたわー共有の占い騙りとか初めてみたし面白かった!」
北の国からさん「まあ霊界視点面白かったのでよしって感じ。途中で真占い噛まれとか指定とか共有噛みなくて良かったなほんと」
シクラメンさん「奇策が見事にハマった感。」
おはな畑さん「GMさま村縦ありがとうございました。お仲間狂人ちゃんもありがとー」
まちガイルさん「狼何も噛めてねーからな」
Ahan!体験さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました 特に相方
久々にプレイしている最中が楽しい村でした」
ランチパックさん「◆おはな畑さんの遠吠え 「ランチパック・菫・いか 潜伏占いこのあたりでしょうか」
ここでいかを噛んでくれてれば…」
ジュネスさん「なんか真占い以外内訳誤認してたけど、問題なかったすげーわw」
グリーンベルさん「狩人さんと占いさん、輝いております。共有さんのアグレッシブさにときめいた」
おはな畑さん「なんというか」
まちガイルさん「座布団消えたか」
北の国からさん「まあ有る意味両偽だったんだよなww」
酷フォルムさん「狼特攻は潜伏役職を見つける目があればすごく強いんだけど」
グリーンベルさん「発狂
◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)

なんというwww」
Ahan!体験さん「わたしはいかが大好きだということが分かった」
ランチパックさん「こんな死体なしだしてくれちゃってもう…」
さん「お疲れ様でした。狼特攻はあんまいい策じゃないねぇ。」
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまでした」
いかさん「おつでした」
ジュネスさん「お疲れ様でしたー。なんか色々凄いものを見た気がした( ゚ω゚ )」
まちガイルさん「お疲れ様でした」
シクラメンさん「お疲れ様です。」
北の国からさん「うん、おつかれ」
負傷兵さん「お疲れさん。GMありがとう同村乙」
麦100%さん「お疲れ様でした!」
酷フォルムさん「おつした」
Ahan!体験さん「花咲ける普通村 これにて一件落着」
ランチパックさん「お疲れ様でした」
グリーンベルさん「お疲れさまでした」
三島さん「お疲れ様でした」
おはな畑さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 00:52:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
いかさん1 票投票先 → まちガイルさん
さん0 票投票先 → まちガイルさん
まちガイルさん5 票投票先 → いかさん
Ahan!体験さん0 票投票先 → まちガイルさん
グリーンベルさん0 票投票先 → まちガイルさん
ジュネスさん0 票投票先 → まちガイルさん
ジュネスさん「沈黙しなくても全員投票すれば終わるぜー。」
グリーンベルさん「御見それいたしました>真占いさま」
さん「まあお疲れ様でした。あの出方されたら無理だわね。」
三島さん「お疲れ様でした」
Ahan!体験さんでは投票をよろしくお願いします
おはな畑さん「何というか…」
いかさん「ガイルに投票して沈黙」
ランチパックさん「あー」
まちガイルさん「おつかれさま」
さん7日目(護:ランチパックさん)(噛:)
日記:狼は狐の場所をおそらく知っているはずだから、俺がここ護衛してもあんまり意味ないと思うんだけど、まあ他のとこ護衛してもあんまり関係なさそうなのでいかさんの言うとおりに護衛。
ジュネスさん「はい。」
Ahan!体験さん「おつかれさまでした」
いかさん「おつかれ」
シクラメンさん「お疲れ様です。」
発狂さん「ごめんね」
8日目の朝となりました。(13/08/16 00:51:30)
三島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランチパックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランチパックさんを護衛します。 >>> 菫 <<<
ランチパックさんの念話「なぜ死体なしを3回も出したのだ」
おはな畑さん「お疲れ様ですー」
ランチパックさんの念話「狼ぐぎぎ…」
ゲームマスター「おはな畑さん、おつかれさまでしたー」
三島さんを狙います。 >>> まちガイル <<<
ランチパックさんを占います。 >>> いか <<<
Ahan!体験さんの会話「最後盛大にやらかしたね 私はいかが大好きなようだ」
7日目の夜となりました。(13/08/16 00:50:47)
おはな畑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三島さん0 票投票先 → おはな畑さん
ランチパックさん2 票投票先 → おはな畑さん
いかさん1 票投票先 → ランチパックさん
さん0 票投票先 → おはな畑さん
まちガイルさん0 票投票先 → ランチパックさん
Ahan!体験さん0 票投票先 → おはな畑さん
グリーンベルさん0 票投票先 → おはな畑さん
おはな畑さん6 票投票先 → いかさん
ジュネスさん0 票投票先 → おはな畑さん
麦100%さん「奇策ってたまにうまくいったときのカタルシスが凄いだけで、常用するもんじゃないですね」
ジュネスさん「いかさんは占いだってばw>体験さん」
おはな畑さん「不安だわ」
Ahan!体験さん「(狩人ってか菫の間違い)」
三島さん「まぁ相方の指示通りにお願いね」
おはな畑さん「いかが護衛wwww」
さん「おちつけw>共有」
三島さん「いか真なら勝てるんだから今はいかが偽の場合どうやって発見するかが問題でしょ。
銃殺出なかったとしてもどうせいか信用するんだし」
いかさん「だからいかは占い師だっての」
まちガイルさん「実行はやめにね」
いかさん「今日はおはなばたけ吊りだからな」
Ahan!体験さんでは変更
いか→私護衛
狩人→ランチバック護衛でお願いします
ランチパックさん「護衛でも占いでもいいけど勝てる進行でお願いしますよ」
まちガイルさん「ランチパックさんは妖村です」
いかさん「菫はランチパック護衛で
ガイルは三島護衛でいいよ」
Ahan!体験さん「ランチバック護衛で呪殺確定死体作りますか 」
グリーンベルさん「共有さん落ち着いてw」
三島さん「ランチパック狐の保障なんて無いんだからランチパック護衛占いって意味無いんじゃない?」
ジュネスさん「マジかー。なんかグレ護衛って滅多にされないから嬉しいわーありがとなー>菫さん」
まちガイルさん「というのは秘密」
ランチパックさん「ジュネス護衛とかよくGJ出せたな…」
さん「ランチパックさんはグレーなので、明日占ったら村か狐かが分かります>三島さん」
まちガイルさん「ランチパックさんは妖○」
グリーンベルさん「完グレじゃないっけ>ランチパックさん」
いかさん「ランチパックは完全グレ」
いかさん「俺占い師だから」
さん「ジュネスさん護衛GJ出るよ。グレーの中でジュネスさんが俺以外では狩人っぽかったから。」
三島さん「ランチパックって確定○か何かだっけ?」
Ahan!体験さんでは
いか→私
菫→三島
で護衛よろしくお願いします
ジュネスさん「えっ、俺護衛でGJとか出るの…!? ってことはランチパック噛み狐把握?」
いかさん「じゃおはなばたけ吊りでガイルは共有護衛で菫にランチパック護衛指示だしておけ」
まちガイルさん「終了後にだされるまでに出してもらいました」
ランチパックさん「ガイル吊り待ったなしだな」
Ahan!体験さん「今日はおはな吊りしましょう」
グリーンベルさん「菫さんあなたは…」
三島さん「じゃあ護衛指示しときましょう。
それぞれ別の共有護衛で>相方」
Ahan!体験さん「(すまない)」
さん【菫の狩人日記】
2日目(護:座布団さん)(噛:死体なし)
日記:初日●アリの1−1−0、霊COした酷フォルムさんは共有のにおいがプンプンするので噛まれてもらうとして、占い護衛。朝一発言での●は気合が入っててよろしい。真濃いとみる。

3日目(護:三島さん)(噛:シクラメンさん)
日記:死体なしは座布団さんGJの可能性はある。
しかし、座布団さんは昨日の時点で霊に2、対抗占い、●1吊りで合計人外4出ている。これは噛まれたほうが状況が分かりやすくなるため、護衛は外す。
三島さん護衛で。

4日目(護:三島さん)(噛:北の国からさん)
日記:GJを狙いたい欲もあるけれど、1GJでは吊りも増えない。こんな場合は無理してGJ狙うよりは、占いをガチる。
三島さん護衛続行で。

5日目(護:三島さん)(噛:死体なし)
日記:よし。他の人が狩人候補で噛まれてくれた。明日チャレが来れば詰めれそうだね。
三島さんに占われたのは残念だけど(占われた事実よりもその理由が残念だけど)護衛続行で。
吊りは4回
三島さんグレー>麦100 グリーンベル ランチパック まちガイル いか ジュネス(グレ6)
んー。吊りとグレを考えるともう1○つぶしてくる可能性はあるなぁ。


6日目(護:ジュネスさん)(噛:)
日記:多分GJはGJなんだろう。
吊りは4回
いかさんグレ>ランチパック まちガイル おはな畑●
多分狩人候補噛んでくるからグレ護衛。
Ahan!体験さん「出てこないでいいわ」
いかさん「俺護衛とかいらんのでランチパックでも護衛しててくれ狩人いるなら」
ジュネスさん「まちガイルさん日記くれよなー?」
さん対抗狩人COしとくよ。
Ahan!体験さん「対抗居るなら出ておいで
あと護衛先も提出お願いします」
三島さん「ガイル狩人COならもう片方の●吊りですね」
ランチパックさん「うん。それでいいね」
いかさん「明日ランチパック占いで仕事終わるわ」
Ahan!体験さん「イケメン狩人が居るのか はたまたいかが狐なのかのどっちか」
おはな畑さん「その二吊りで村は頑張ってください」
ジュネスさん「はー。狩人イケメンすぎんだろ…。」
まちガイルさん「狩人COです」
さん「ガイル吊ってランチパック占っておはな畑吊っても吊り2残るね。」
三島さん「うーんいか真ならすでに詰んでるから噛むはずないと思うが」
ランチパックさん「そして●が出たよ!と」
ジュネスさん「よっす、おはよーさーん!」
いかさん「俺視点狼二人見えたから片方吊っていいよ」
Ahan!体験さんおはよう ガイル吊ります
まちガイルさん「おはよう」
ランチパックさん「って今日も死体なしとか…何してんの狼」
グリーンベルさん「おはようございます。狼牙なし?」
三島さん「なんじゃいな」
おはな畑さん「おはやっふー」
さん「おはよう死体なしGJ」
ランチパックさん「おはー」
いかさん「ガイル●」
北の国からさん「まあたまにやって、その中でもたまに良い結果になるから奇策なんだよ。常設されたらたまったもんじゃないし。今回は結果論だけど素直に賞賛」
7日目の朝となりました。(13/08/16 00:43:32)
ジュネスさんを狙います。 >>> まちガイル <<<
ジュネスさんを護衛します。 >>> 菫 <<<
Ahan!体験さんの会話「ガイル指定でいきましょう」
ランチパックさんの念話「死体なし2回も出した狼のばーやばーや!」
負傷兵さん「結果オーライだな・・・俺が占い師じゃなくてよかったよ・・・」
Ahan!体験さんの会話「狼よりかは狐で警戒ですかね
おはな畑黒いというのは納得ですかね」
三島さんの会話「とりあえず明日はガイル吊っときましょう。
占いとしても占えなくてイライラするはず」
おはな畑さんの遠吠え「はいはーい お願いします」
ランチパックさんの念話「いや、噛んでももう遅いか…吊り足りちゃうわ…」
まちガイルさんの遠吠え「噛みやるね」
酷フォルムさん「他にもいろいろあるけど
今回はかなり上手くいったほうであって
村を破滅に導くことのほうが多い」
シクラメンさん「ただでさえ見える情報が少ない村に厳しいかなー、て思います。」
三島さんの会話「狐ならなおさら潜伏しそうだけどなぁ」
ゲームマスター「グレ数的にも詰みの状態ですし、いずれ銃殺も出るので村勝ち安定っぽいですねー」
グリーンベルさんの独り言「しかしびっくりした…最終的にのべ3−3−0って…共有さんアクティブや」
Ahan!体験さんの会話「とりあえず言っとこう たのしい」
三島さんの会話「挨拶ないのも納得だしおはな●は良い位置だし、
狼なら○出されたら潜伏しそうなものなので
やっぱ盲信で良いかなぁ」
北の国からさん「ランチパックが面白すぎる・・」
麦100%さん「乙でした。完グレ吊ってけば終了の流れですか」
ランチパックさんの念話「狼ははよそこ噛んでええええええええええええええええええええ!!!」
おはな畑さんの遠吠え「にゃー」
ジュネスさんの独り言「片方狐で片方共有GJかな。」
Ahan!体験さんの会話「これでいかさん狐だったら盛大にごめんなさい」
酷フォルムさん「条件付だけど共有以外の全陣営が内訳誤認
占い潜伏の状況なら実際のグレー数を誤認する場合もある」
グリーンベルさんの独り言「菫さんはいずれにしても真っ白かー」
まちガイルさんの遠吠え「きみたちにまかせた僕がわるかった」
Ahan!体験さんの会話「うーん。潜伏占いが活躍する村ドキドキ みたいな感じじゃないですかね」
おはな畑さんの遠吠え「うん。ごめんね」
ランチパックさんの念話「もう無理 ほんと無理 初日占い?マジ?!やったー!
って気分を返してええええええええええええええええええええええええええええ!!!」
まちガイルさんの遠吠え「狩人も占い師もかめてなかったね」
おはな畑さんの遠吠え「初手が悔しいなー」
まちガイルさんを占います。 >>> いか <<<
Ahan!体験さんの会話「ナイス対応でした」
ゲームマスター「麦100%さん、おつかれさまでしたー」
おはな畑さんの遠吠え「ああん」
Ahan!体験さんの会話「占い初日云々の説明をまとめてたのに使わない展開が来るとは」
ランチパックさんの念話「狐\(^o^)/」
三島さんの会話「偶数になって「狩人炙っても問題無い」じゃなくなったので○に変更しました。
結果論だけど○から出た占い信用できるようになった。
●出すとか言ってたときは霊界から叩かれてたのかな」
6日目の夜となりました。(13/08/16 00:40:09)
麦100%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三島さん0 票投票先 → 麦100%さん
ランチパックさん1 票投票先 → 麦100%さん
いかさん1 票投票先 → まちガイルさん
さん0 票投票先 → 麦100%さん
まちガイルさん1 票投票先 → 麦100%さん
Ahan!体験さん0 票投票先 → 麦100%さん
麦100%さん7 票投票先 → ランチパックさん
グリーンベルさん0 票投票先 → 麦100%さん
おはな畑さん0 票投票先 → いかさん
ジュネスさん0 票投票先 → 麦100%さん
北の国からさん「狼と村の混乱。正し共狩騙りの可能性を考えられる狼有利かと。狐視点はあんまり変らないかな」
負傷兵さん「まつりさんの村が平和なのはいいことだ。
荒れなくてよかったばい」
酷フォルムさん「どんな奇策にもメリットはあるよ」
シクラメンさん「共有占い騙りはハイリスクな作戦だと思います、リターンは・・・なんだろう?」
麦100%さん「まあ俺的にガイル先にツットケって感じだけどねー」
Ahan!体験さん「(トリッキーも何も占いが潜伏してるor初日というのに合わせただけ)」
いかさん「ガイルでも占うか」
さん「麦さん反応してね。分かりづらいから。」
三島さん「いか真なら●含めたグレー数4だから詰んでるか。イイネ!」
麦100%さんCOなし
Ahan!体験さん麦指定です
ジュネスさん「◆グリーンベルさん 「発狂さん真霊ならちょっとかわいそうだ…」
そうだな…内訳わかんねーけど、もしそうならかわいそうだわ。」
ランチパックさん「ガイルじゃないの?>共有」
Ahan!体験さん「本当だ。名前小さかったから見落としてました>いかさん」
さん「麦さんは指定されてるとみていいのか?その発言。」
北の国からさん「明日狩が占い護衛すれば銃殺か●打ちで試合終了のお知らせが・・奇策が良いのか悪いのか分からないけど、今回は狼も混乱してたからな」
おはな畑さん「というか発狂さん真霊能だったんじゃないですか?」
Ahan!体験さんまぁいい。今日は麦様を吊ります
いかさん「いや、そこ確定○です<菫」
グリーンベルさん「発狂さん真霊ならちょっとかわいそうだ…」
Ahan!体験さん「◆菫さん 「じゃあお花畑さん吊ってみるか。」
ここ狐かもしれないね 指定場所間違ったかも」
さん「2匹目狼としておはな畑さんキープするんならグレ指定してください。」
いかさん「三島が共有とかそれこそ驚き」
ジュネスさん「お花畑はキープだな。」
おはな畑さん「私はただの村なので、吊ってもいいです。素村でキープされるという不思議現象はいりません」
Ahan!体験さんいか視点の狐候補を吊ってからおはな畑吊で行きます
三島さん「完全グレーからで良いか」
さん「じゃあお花畑さん吊ってみるか。」
麦100%さん「トリッキーな作戦見た。共有の占い騙り」
負傷兵さん「お花畑●が相当ポイント高いと思われる」
ジュネスさん「共が占い騙る理由ってなんだこれ…。」
いかさん「いや、とりあえずお花畑キープで頼む
狐うどんこわい」
おはな畑さん「これはどういうことなのか、私の頭の内訳整理が追い付かない」
ランチパックさん「共有かよ!
◆三島 「座布団の占い結果は見てないのでわかりません」
真占いって偽が囲ったとおぼきとこを見つけるのも仕事のうちじゃないの?
ここまで書いたのに!」
グリーンベルさん「えええええ!」
おはな畑さん「?????」
Ahan!体験さんまずは麦吊るよー
三島さん「現在狼は1死と予想されるが、おはな畑吊って大丈夫?」
麦100%さん「両偽の可能性もあるので、いかのCOは半々くらいで信じられる感じするね」
ジュネスさん「ええええええええええええええ」
負傷兵さん「今日出てくるのは超自然なんだよね
そしてグレー噛みが起こったタイミングとそこから想定できる囲い位置も」
ゲームマスター「さすがに今日こそは撤回するでしょうかー」
酷フォルムさん「あ、これなら平和な村になるよ」
Ahan!体験さん相方三島さんでした
さん「◆三島さん 「これは信用しても良いんじゃない?」

?????」
ランチパックさん「いまさら感ありありだが一週回って信用してしまいそうだ…」
三島さん占い撤回共有CO。相方Ahan
負傷兵さん「吊り先決まってるんだからもぐるにきまってるだろ」
まちガイルさん「ガイルは様子をみている」
Ahan!体験さんそうだね 相方召喚
さん「内訳がちょっといろいろ変な感じになるね。」
グリーンベルさん「えええええ?何故3日目に出なかったので…?」
北の国からさん「あ、出てきたw」
おはな畑さん「これは斬新」
三島さん「これは信用しても良いんじゃない?」
ジュネスさん「そこから占い出てくんのかよ!?」
負傷兵さん「すげえ、対抗占いしてないwwwwwブチ切れ回避うまーwww」
Ahan!体験さん吹き出した>お花畑吊ります
北の国からさん「あれ素直に○か。そしてこれは三島GJだな・・また狼の誤認が酷い事になる。んで真なにやってんのと」
ランチパックさん「は?占いいまさら追加?!」
いかさん初日理由 初日なので右占い

潜伏理由※●見えたので強制的に潜伏させられたまことに不本意だ

二日目理由
◆グリーンベル「さらば戦友…ヴァルハラで会おう!…狼じゃなければね」
最後の一言なんでつけた?かっこつけたつもりか?
これは潜在的な狼アピだな。占う。

三日目理由
霊が二人で対抗もう一人でたので俺視点で3−2
狐交じり濃厚だから対抗占ってもいいが
◆北の国から「挨拶位置的にはアハ辺りが真目。その場合はライン形成か。死体無しはどこだろうね。即噛みよりは灰占い霊候補噛みにいって狐に当たった感がする」
洞察力がよく思えたので占ってみたくなったので占い。

四日目理由
さて、明日には潜伏解除したいものだが結果が出せないな。もう囲われてるのかね。
◆菫「発狂さんは気を利かせて結果を割りに来たら結果が何故か一致してしまったかわいそうな狂人さんに見える。」
狂人をかわいそうっていうかねぇ村視点で。まあ、占うよ。

五日目理由
明日こそCOする。生きてればだけど
◆おはな畑「共有さんは夜中にいちゃいちゃしてるんですね。裏山」
夜中のことそんなに気にする立場なのなら多分非狼かなと見て占うよ。
さん「グレ指定で。」
おはな畑さん「二回目の死体なしですね」
Ahan!体験さん「言え>いかさん」
ジュネスさん「よっす、おはよーさーん!」
いかさん占いCO ジュネス○グリーンベル○北の国から○菫○お花畑●
さん「おはよう死体無しGJ」
Ahan!体験さん「GJか狐噛みかわかりかねますが指定はします」
麦100%さん「狩いるかな」
いかさん「みなに言いたいことがある」
まちガイルさん「おはよう」
ランチパックさん「死体なし!」
グリーンベルさん「おはようございますで死体なし2」
Ahan!体験さん「おはよう」
麦100%さん「おはよう。」
ランチパックさん「おはー」
おはな畑さん「おはようございます」
三島さん「占いCO いか○」
発狂さん「共有の占い騙りって意味あるのかなあ」
6日目の朝となりました。(13/08/16 00:32:57)
三島さんを狙います。 >>> おはな畑 <<<
シクラメンさん「イカちゃんはここで銃殺出すしか・・・。」
酷フォルムさん「いや、共有が占いに●打ったって大して影響ない。
どうせ占いCO→共有が撤回は明日起きることなんだから」
グリーンベルさんの独り言「まだ共有さんもいるけど…菫さんなら、もう伏せてる意味はないよね」
Ahan!体験さんの会話「わかりました」
おはな畑さんを占います。 >>> いか <<<
三島さんの会話「でも●出してみますね」
グリーンベルさんの独り言「グレの中ではね」
Ahan!体験さんの会話「どこを疑っていますか??
以下以外●でもいいですよ」
グリーンベルさんの独り言「今一番気になるのはジュネスさん、かなあ…」
三島さんの会話「ということでいかは非狼。
おはな畑に誘導されてたし、狐かもね」
北の国からさん「真が共有に撃たれる→占いCO→いかのしんらいが20さがった・・」
Ahan!体験さんの会話「ジュネスが狐で
狼候補がいかとおはな畑と推理」
おはな畑さんの遠吠え「あーうー、あいあいさー 130」
三島さんの会話「あーでもいかは予告に気付いてなかったから狼薄いかな。
狼なら夜の会話で気付くし」
座布団さん「どうやらとんだ糞村だったようだ・・・」
おはな畑さんの遠吠え「霊能狐があるかもしれませんねー(棒 狩人変態で」
まちガイルさんの遠吠え「○もらってるおはな畑のすきにしていい」
北の国からさん「まあ順序的な問題かもねその辺は。どうせ3日使って霊ロラ座布団が確定だったから。」
おはな畑さんの遠吠え「どっちらが好みとかありますか」
Ahan!体験さんの会話「わかりました ではいかさん●で騙り続行でお願いします
狐はジュネスさんかな」
まちガイルさんの遠吠え「三島結果騙りか狐しかないのに噛みにいけとかおかしくねーか」
おはな畑さんの遠吠え「予告の感じだと呪殺はでませんが」
シクラメンさん「共有、ちょっと●撃ちはやり過ぎじゃなイカ?」
Ahan!体験さんの会話「迷うわよね ●出したとき狩人COされちゃったら困る
指定でCO聞くのと変わらないのかね」
グリーンベルさんの独り言「三島さん投票か…なら座布団さん真はないかな」
負傷兵さん「共有が潜伏占いに●出すもようwwwwwwwwwww」
三島さんの会話「奇数なので万が一狩人炙ることになってしまっても問題無いかと」
おはな畑さんの遠吠え「グレ噛んだので、三島噛み、もしくは銃殺でねーよ!で共有噛み」
シクラメンさん「お疲れ様です。」
三島さんの会話「いかに予告してありますが、●出してみます?」
発狂さん「ごめん!狼」
おはな畑さんの遠吠え「呪殺でて撤回だと死にますね」
グリーンベルさんの独り言「三島さんずっと予告はしてるけど、噛みあわされてはないのよね」
酷フォルムさん「座布団真の可能性追うならそれが普通だけど
だとするなら破綻という言葉は使わない。」
Ahan!体験さんの会話「初日から全部見直しましたが
「おはな畑」さんと「いか」さんが怪しいです」
おはな畑さんの遠吠え「結果騙りってあまり遭遇したことないのですが」
座布団さん「はう・・・薫さんが狩人だったか。
お疲れ様でした」
Ahan!体験さんの会話「3日目のお話です」
三島さんの会話「なるほど」
おはな畑さんの遠吠え「んー」
Ahan!体験さんの会話「挨拶位置的で霊能抜き狙いの噛みだったら死体なし⇔狐噛みはこの辺かと」
ジュネスさんの独り言「うーん、発狂の言葉がすごい真実味を帯びてていやん。」
まちガイルさんの遠吠え「三島かみにいけということか?」
ランチパックさんの念話「頼むから菫噛んでええええええええええええええ!!!!!」
三島さんを護衛します。 >>> 菫 <<<
まちガイルさんの遠吠え「グレー減らしてどうするんだ」
ゲームマスター「座布団さん、おつかれさまでしたー」
Ahan!体験さんの会話「◆麦100%さん 「おはようだっぜ」
◆シクラメンさん 「 おはよう!」
◆ランチパックさん 「おはー」
◆菫さん 「おはよう。」
◆負傷兵さん 「おはよう」
◆北の国からさん 「おはよう」
◆まちガイルさん 「おはよう」
◆おはな畑さん 「おはようございます」
◆Ahan!体験さん 「おはようございます 疑心暗鬼の戦いに末に盛大な花を咲かせましょう」
◆ジュネスさん 「よっす、おはよーさーん!」
◆座布団さん 「占いCO 負傷兵さんは●でした。」 」
5日目の夜となりました。(13/08/16 00:28:21)
座布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三島さん1 票投票先 → いかさん
ランチパックさん0 票投票先 → 座布団さん
座布団さん9 票投票先 → 三島さん
いかさん1 票投票先 → 座布団さん
さん0 票投票先 → 座布団さん
まちガイルさん0 票投票先 → 座布団さん
Ahan!体験さん0 票投票先 → 座布団さん
麦100%さん0 票投票先 → 座布団さん
グリーンベルさん0 票投票先 → 座布団さん
おはな畑さん0 票投票先 → 座布団さん
ジュネスさん0 票投票先 → 座布団さん
北の国からさん「占いは一応信頼回復の手段(銃殺)が有るのに対して霊脳は無いからじゃない?2になって結果割れたら殆どの場合情報の価値が大きく下がるし」
負傷兵さん「狼視点三島は狩人か共有しかない ランチパック変態護衛かも?という思考に悩んでいるらしいが」
酷フォルムさん「つうか霊能2人とライン切れただけで「破綻」とまで言い切るんなら
なんで先に座布団吊りにしねえのかな。」
いかさん「じゃ今日もするのかね>グリーンベル」
グリーンベルさん「昨日してたっぽいよ>いかさん」
Ahan!体験さん座布団吊です(大事なので)
いかさん「なんだガイル明日吊り確定か」
北の国からさん「狼視点三島何に見えてるんだろうそういえば。狐把握してると思うが。」
さん「むしろ、対抗の○は知ってたけど占いました。って取り繕わないだけマシじゃない?」
ジュネスさん「三島さんはずっと予告してるぜ?」
三島さん「もはや囲う能力すらない破綻占いの結果に何の意味があるんです?>ジュネス」
ランチパックさん「ガイルは明日もこれなら吊り候補入れとけばいいよ」
グリーンベルさん「絶賛」
おはな畑さん「共有さんは夜中にいちゃいちゃしてるんですね。裏山」
Ahan!体験さん「私はその辺抜かりないわよ>ジュネス」
いかさん「三島さんは占い先予告したほうがええよ」
さん「自分も真の時相手の占い結果見てないときあるよ。」
グリーンベルさん「ん、霊能両偽はさすがに考えにくいですわね…座布団さん吊り、でしょうね」
まちガイルさん「ガイルは片膝をついて様子をみている」
ジュネスさん「念のため言ってくれてありがとーよ>共有さん」
いかさん「それにつけてもガイルはなんなの?待ちガイルなの?」
三島さん「ガイルは占えないので明日●が出なかったら吊ってほしいですね>共有」
座布団さん「対抗結果見てないのに占い先選んで占ってるって三島さん・・・」
Ahan!体験さん念のため言っておきますが相方絶賛生存中です
ジュネスさん「◆三島さん 「座布団の占い結果は見てないのでわかりません」
占い候補の揚げ足取りで悪いけどさ、真ならこんな発言アリ?」
麦100%さん「グレ噛みで進めてるってことは占両偽って線も考慮だな」
ランチパックさん「霊能初日よりは占い初日のほうがまだありえるわー」
発狂さん「いかさん真透けないかなあ・・」
Ahan!体験さん「ガイルさんはラベルが書いてない箱の中身を推測して吊る吊らないを決める回答者側の気持ちも考えてください」
三島さん「座布団の占い結果は見てないのでわかりません」
座布団さん「はぅ・・・どうしようもないですね。霊初日だと」
いかさん「なるほど菫は確定○か」
北の国からさん「まあ霊脳は理由があったなら良いかな。ただ、共有ならともかく、真がやる場合はやはり挨拶朝一くらいはしとくべきだと思う。ロラ前提だったならあれだけど」
酷フォルムさん「それ次第でどういう村になるかが決まる」
ランチパックさん「確定○つくりじゃね?>いか」
さん「結果が割れない=霊は真狂とみれるのですよ。
となると、問題は占いの内訳。占いの内訳は真狼か真狐の内訳しかありません。
なのに死体無しが起こった。偽結果の占い師を噛もうなんて思わないでしょうから、狩人が超アグレッシブ護衛でもしていない限りグレ狐噛みでしょう。
つまり占いは真狼と予測できるのです>三島さん」
シクラメンさん「おつかれさまです。」
座布団さん「薫は、確定村さんになりましたね」
おはな畑さん「◆いか「三島の初日って酷フォルム占いってか
三島も偽なのか」
いかさんの視点からどうやって三島さんが偽という結論がでたのかが分からないです。」
ジュネスさん「グレ噛みとかマジで違和感あるな。こうなると昨日吊られた発狂が占い初日とか言ってたのも少し信じたくなってくるなー…。」
Ahan!体験さん指定:座布団吊です
酷フォルムさん「吊り先決まってるうちは出ないのは当然として
共有が撤回するタイミング」
シクラメンさん「すみれって漢字初めて知った。人狼は為になるなぁ(なんか違う」
まちガイルさん「ガイルは様子をみている」
いかさん「菫って昨日座布団占ってなかったか?」
ランチパックさん「破綻はしてないがラインはどっちとも切れてただろう>座布団」
グリーンベルさん「ここでグレ噛むんだ…減らしたくないのかと思ってたけど」
おはな畑さん「占い結果を見る限り、呪殺対応のための死体、という感じでもないです」
ジュネスさん「座布団視点:霊初日・真・?−?・?
三島視点:真?−真or狂・?
酷フォルム視点:三島真・?−真・?
発狂視点:占初日orシクラメン・?・?−真・?」
ランチパックさん「◆三島さん 「占いCO 韮○」
誰だにらって」
麦100%さん「発狂真:座布団偽、フォルム●、三島偽
フォルム真:座布団●
座布団吊ってよいのではなかろうか」
三島さん「あ、スミレさんでしたか失礼」
北の国からさん「真占いが予想の5段くらい上を行ってる上に、共有なにやってるんだおいと」
ジュネスさん「なんか両方とも微妙な占い先じゃねえか…?」
さん「ごめん韮じゃなくて菫なんだけど。」
ゲームマスター「北の国からさん、おつかれさまでしたー」
座布団さん「破綻していませんけども?」
ランチパックさん「北の国噛み?なんだこれ 戦力噛みか?」
いかさん「座布団ぐっばい」
Ahan!体験さん「座布団さんさようなら 夜空に一輪の花を咲かせてください」
おはな畑さん「グレー噛みですか」
さん「おはよう。」
座布団さん理由:
◆グリーンベルさん  「あ、グレじゃなかった、失礼」
◆グリーンベルさん  「グレ噛みか…」
こういうのあざといんすよねー。
発言数少ないし。人外さんかな?狐>狼でありそう。
まちガイルさん「おはよう」
いかさん「おはよう」
Ahan!体験さん【破綻占い師を吊ります】
三島さん◆菫 「発狂さんは気を利かせて結果を割りに来たら結果が何故か一致してしまったかわいそうな狂人さんに見える。」
つまり真狼-真狂(狼特攻)で見てるんですかね。
とても真面目に推理してる立場の人の発言に見えない
座布団さん「占いCO グリーンベルさんは○でした。」
麦100%さん「おはーよーう」
グリーンベルさん「おはようございます」
おはな畑さん「おはようございます」
Ahan!体験さん「【破綻占い師を吊ります】」
三島さん「占いCO 韮○」
ジュネスさん「よっす、おはよーさーん!」
ランチパックさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/08/16 00:21:10)
北の国からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北の国からさんを狙います。 >>> 座布団 <<<
グリーンベルさんの独り言「…占いにいおかみいそうだ」
負傷兵さん「占い騙りしてる共有からは確かに潜伏占いは怪しく見えるかもしれない」
ランチパックさんの念話「偽占いはとっとと自分を占え!」
Ahan!体験さんの独り言「霊ロラは完遂前提
FOのオーソドックスが好きなのにどうしてこうなった」
発狂さん「初日●の時は狼特攻以外霊能に出て○出し安定だと思ってたけど狼特攻って実際にあるんだなあ
すまん狼陣営」
三島さんの会話「いかはチェックしておきます」
三島さんの会話「はい」
Ahan!体験さんの会話「いかさんが怪しいです(2回目)」
グリーンベルさんの独り言「グレが減らないんだよな…減らしたく、ないんだよな」
座布団さんの遠吠え「122」
Ahan!体験さんの会話「そうですね
私生存時は騙り続行でお願いします」
座布団さんの遠吠え「狩人狙いでグレー噛みましょう」
おはな畑さんの遠吠え「やはり結果騙りか…」
Ahan!体験さんの会話「確かにおは穴畑を吊るのはよいと思います」
まちガイルさんの遠吠え「初日占いとか期待するな」
おはな畑さんの遠吠え「ランチパック変態護衛はないと思います」
シクラメンさん「ここはイカちゃん怒りのランチパック銃殺が見てみたいですね。」
三島さんの会話「どっちにしろまずは破綻吊りね」
麦100%さんの独り言「発狂真:座布団偽、フォルム●、三島偽
フォルム真:座布団●
座布団突ってよいのではなかろうか」
まちガイルさんの遠吠え「共有ぬきましょう」
三島さんの会話「相方が襲撃されたらおはな畑を吊り候補にすれば良いんですね」
おはな畑さんの遠吠え「というか偶数目指そうかとか思ったのですが。よく考えたらいらないか」
グリーンベルさんの独り言「でもさすがに霊両偽は考えにくいよなあ…まだ占い両偽のがありえそう…」
座布団さんの遠吠え「一番ありえるのが結果騙りなんだよねぇ」
まちガイルさんの遠吠え「Aのほうがありそう」
酷フォルムさん「どの陣営でも同程度のメリットが存在するので中身が何であれ有り得る、と
結論は同じになる」
さんを占います。 >>> いか <<<
ゲームマスター「村陣営には分からず、狼陣営にだけ透けている共有騙りは不利になるだけな気はします」
ジュネスさんの独り言「うーん?霊初日が濃厚になってきたかーな??」
発狂さん「狼特攻か・・」
北の国からさんの独り言「釣り候補 麦いか ベル 薫 かな」
おはな畑さんの遠吠え「そうなんです。結果騙りもありそうです」
Ahan!体験さんの会話「破綻を吊りますが、私が襲撃されている気がします」
さんの独り言「たぶん今日はお花畑さん噛みで間違いないんだよなぁ。GJ狙いたいが…うーん。」
座布団さんの遠吠え「三島さんには100護衛がついていると思います・・。」
北の国からさんの独り言「GM、投票できてなかったとしたらすみません。お手数をかけました」
おはな畑さんの遠吠え「この状態で潜伏続行している占い…いないとおもうのですが 」
座布団さんの遠吠え「@ランチパック変態護衛説
占い初日、狼座布団、狐三島 ー 霊フォルム、狂(発狂)

A三島結果騙り説
真三島、狼ざぶとん ー 霊フォルム、狂発狂
狐ランチパック」
グリーンベルさんの独り言「ううむ…三島さんのは予告なのか?」
おはな畑さんの遠吠え「素直に三島さんを噛むかどうかです」
酷フォルムさん「◆三島さん 「酷フォルムのCOは真でも狂でも狼でも、ましてや狐でもメリット無い。
どれであってもありえないので、「あれだけはありえない」なんて理屈は通りませんよ」
これは視野が狭すぎるけど全て逆転させると正解になるので」
ランチパックさんの念話「あー目付けられちゃったかなぁ…」
三島さんを護衛します。 >>> 菫 <<<
おはな畑さんの遠吠え「はい」
Ahan!体験さんの会話「内訳は
初日先生:占い師
座布団:狂人
酷フォルム:狼
発狂:真
かと推測しましたが この場合狼に共有騙り(狐騙り)バレましたね」
Ahan!体験さんの会話「昨日は断言できなかったけど今日露骨だったのが「いかさん」臭いです」
ゲームマスター「発狂さん、おつかれさまでしたー」
ランチパックさんの念話「菫共有だろ!」
シクラメンさん「共有の仕事は村の推理をまとめる事ですよね。混乱させてどうするのか、と。」
4日目の夜となりました。(13/08/16 00:16:08)
発狂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
発狂さん11 票投票先 → 三島さん
三島さん1 票投票先 → さん
ランチパックさん0 票投票先 → 発狂さん
座布団さん0 票投票先 → 発狂さん
いかさん0 票投票先 → 発狂さん
さん1 票投票先 → 発狂さん
まちガイルさん0 票投票先 → 発狂さん
Ahan!体験さん0 票投票先 → 発狂さん
北の国からさん0 票投票先 → 発狂さん
麦100%さん0 票投票先 → 発狂さん
グリーンベルさん0 票投票先 → 発狂さん
おはな畑さん0 票投票先 → 発狂さん
ジュネスさん0 票投票先 → 発狂さん
ゲームマスター「投票はお早めに!再投票がかかると、ゲームの進行も遅れてしまうので他プレイヤーに迷惑がかかります。」
酷フォルムさん「なにやっても共有だから撤回さえすれば吊られないと思って気が大きくなってるだけじゃないですかね」
再投票してください。
シクラメンさん「さっき行った村でも共有が占い騙り&結果隠しやってくれちゃってたいへん不思議村でした。結果、狼大勝利。」
酷フォルムさん「流行ってないし流行らせない」
酷フォルムさん「2日目の無駄な議論抑制+無駄占い避け+共有の霊騙りと勘違いしての人狼陣営の騙り誘発のために
2日目ギリギリCOしたのだけれど
少なくとも無駄占い避けという面では台無しにされそうではある」
さん「酷フォルムさんは大抵の人の目には、霊の代わりに噛まれようとしてる共有に見えたんじゃないかなと思う。」
三島さん「酷フォルムのCOは真でも狂でも狼でも、ましてや狐でもメリット無い。
どれであってもありえないので、「あれだけはありえない」なんて理屈は通りませんよ」
発狂さん「まあ両偽だから変な噛みになるんじゃね?多分・・」
いかさん「なにかいかんことでもいってしまったかに?>お花畑」
Ahan!体験さん「あなたの犠牲は無駄にしない。安らかに眠ってください>発狂さん」
ランチパックさん「両偽かはまだわからんけど初日フォルム占いはちょっとねぇ 隣っちゃ隣だからしょうがないんだけど」
グリーンベルさん「発狂さん真なら占い初日…狂狐か狂狼…狐の騙りは考えにくいかな」
おはな畑さん「いかさんは何をいっているのでしょう」
北の国からさん「が、あんなことする霊脳が狼にも見えないという・・それこそ真でも狼でもその外でも発狂した霊としか言いようが無い>発狂」
ジュネスさん「となると感情的に酷フォルムを先吊りしちゃったけど…発狂から吊ればよかったなー。やっちまった。」
さん「そうだね。(棒読み)としか言いようがない>ランチパックさん
1−2で占い真の場合とかと状況的に一緒だと思うけど。」
発狂さん「正直ローラーされるだけだからあんまし占い結果とか見てなかったわ」
負傷兵さん「俺もそう思う>酢フォルム」
シクラメンさん「共有が占いに出るのって最近流行ってるんですかね?」
Ahan!体験さん「酷フォルムはあさっての方向へ頑張っちゃった真というお話もありますのでなんともいえませんね>発狂」
いかさん「三島の初日って酷フォルム占いってか
三島も偽なのか」
三島さん「偉そうに言ってるけど真っ先に見落としてたの発狂だからな?
発狂偽透けてるんだからな?」
発狂さん「両偽なのは覚えていてほしい
あんなことする霊能が真な訳ないだろう」
ジュネスさん「あ、そっか。忘れてたわごめん。>レスくれた人たち」
発狂さん「占い結果と俺の結果を見てくれとしか言いようが無い」
おはな畑さん「三島さんはフォルムさんに〇をだしていました。>ジュネス」
酷フォルムさん「多分いかが対抗占いしてて激おこな展開」
さん「三島さんの初日の占い結果参照>ジュネスさん」
ランチパックさん「なら素直に三島噛んだほうが良くない?
その間に銃殺出たらもうどうしようもないだろ>菫」
北の国からさん「両偽は狩位置が噛まれない、○●が不自然とかになったら考える。しばし様子見か。座布団真は殆どきってるか」
まちガイルさん「ガイルは様子をみている」
シクラメンさん「発狂さんへ投票の理由は三島さんの占いが◯だったから狼がないと踏んでなんだけど。ロラだから意味は無いかな。」
いかさん「発狂の発狂っぷりが盛大だなおい」
麦100%さん「さて霊ローラーより完遂後、明日は座布団破綻なので吊るか?キープしとく?狩は三島護っとけ」
ジュネスさん「◆発狂さん 「ああ、占い結果そうなのね・・これは両偽だわ」
なんでいきなり両偽発言?根拠ねーとダメだろ。」
Ahan!体験さん「発狂が発狂してますが問題ありませんね」
さん「発狂さんは気を利かせて結果を割りに来たら結果が何故か一致してしまったかわいそうな狂人さんに見える。」
おはな畑さん「というか、三島さんの投票予告だったんですね」
負傷兵さん「共有か狩人の騙りが狼から露呈だね」
発狂さん俺視点偽偽ー真狼です
ランチパックさん「霊ロラ完遂のちライン切れ吊りか」
麦100%さん「ん、発狂視点では真狂-真狼なのか。狂の特攻●ってとこかい」
ゲームマスター「共有が狼に○出し。噛みで狐噛みを把握しているので、狼からすればハテナな内訳に。」
グリーンベルさん「あ、グレじゃなかった、失礼」
発狂さん「ああ、占い結果そうなのね・・これは両偽だわ」
三島さん「発狂視点俺偽だが>発狂」
ジュネスさん「三島の○噛まれと見るか、座布団の○の麦100%は戦力外通告を狼から出されてるか、それとも囲えたか…全部追えるなー。」
シクラメンさん「三島さん共有で潜伏占いいかさん・・・!?」
Ahan!体験さん「推理の展開、明後日以降の吊先の誘導などお願いします」
さん「素直に三島さんの○噛んで三島さん噛みの方向かと>ランチパックさん
素直に考えられないのはなんでかなー?」
いかさん「霊ロラ続行だが明日も吊り決まってるしな」
発狂さん「三島真なら黙ってても勝てるから別にいいだろう。」
グリーンベルさん「グレ噛みか…」
北の国からさん「さて、発狂さんが発狂しきる前に皆で介錯してやろうか」
おはな畑さん「発狂さん視点、占い初日ということですね。そのままロラ」
負傷兵さん「さて狼視点狐把握してるから三島の存在が謎に」
三島さん「発狂が俺に喧嘩売ってきた」
ゲームマスター「シクラメンさん、おつかれさまでしたー」
北の国からさん「霊に真が居る前提だが、狼視点特攻偽見えてた。その場合狙うのは潜伏占い抜きか。挨拶位置的に三島、いか、麦が考えられるが、そのうちCOの無いいかか麦の辺りに狐が居る感じだろうか。噛まれそう方が麦、狐っぽいのはいかか。」
さん「ローラー続行。」
ランチパックさん「三島の○噛みか…これをどう見るか」
発狂さん「じゃあお疲れさん」
いかさん「おはよう」
グリーンベルさん「おはようございます」
まちガイルさん「おはよう」
座布団さん理由:
◆菫さん  「霊に真が居るのなら今日の噛みが座布団さん噛みの可能性は低いから、狼が狐見つけた可能性が高いね。」
◆菫さん  「んじゃ霊初日じゃない限り座布団さんは偽ということで霊ロラ。
どうやら僕を偽にしたい人外さんかな?
気になるので占います。
麦100%さん「おーはよー」
さん「おはよう。」
おはな畑さん「おはようございます」
三島さん◆おはな畑 「むしろフォルムさんは占いさんなのかとまで想像していましたよ」
狼だからこういう心配したのではないかと考えました
シクラメンさん「お疲れ様ー。」
発狂さん「霊能CO酷フォルム●
真狂ー真狼?
正直狼があのタイミングで霊能COするとか理解の外なんだけど・・
結果を割りにこないから少なくとも座布団は狼ではないと思う。狂or狐
せいぜい占いに狼あるとしたら三島なんじゃない?」
北の国からさん「おはよう」
座布団さん「占いCO 薫さんは○でした。」
Ahan!体験さん「【霊能ローラー続行の日】」
ランチパックさん「おはー」
三島さん「占いCO おはな畑○」
ジュネスさん「よっす、おはよーさーん!」
4日目の朝となりました。(13/08/16 00:06:25)
シクラメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シクラメンさんを狙います。 >>> 座布団 <<<
北の国からさんを占います。 >>> いか <<<
ジュネスさんの独り言「可能性低すぎるのを追うのはやめよーっと。」
北の国からさんの独り言「いか、麦で狐いそうだな」
ジュネスさんの独り言「となると三島真かな。 あとは凄い可能性低いけど霊初日で 真狐−狂狼 とか?」
グリーンベルさんの独り言「わっかんね」
グリーンベルさんの独り言「いきなり占いチャレったならそれはそれで…内訳…?」
Ahan!体験さんの会話「噛まれたらまずシクラメンは疑っておきます」
ジュネスさんの独り言「ああ、間違えた。真狂−真狐 かな。」
グリーンベルさんの独り言「死体なしは、狐かね?酷フォルム噛みのGJはさすがにないだろうし」
Ahan!体験さんの会話「怪しい位置の共有をしておきたいですね」
座布団さんの遠吠え「シクラメン136かみ」
Ahan!体験さんの会話「そうですね。狐混じりの漂泊噛み!!と狼が誤認する可能性もありますしね」
おはな畑さんの遠吠え「それで行きましょう。●もらったらそのまま沈む感じで行きます」
ジュネスさんの独り言「真狐−真狂 かなあ。」
グリーンベルさんの独り言「けど、…や、こんな序盤から占い吊りはないか…」
おはな畑さんの遠吠え「グリーンベル菫あたりしか…うんわからん」
三島さんの会話「まぁローラーの後破綻吊りで良いでしょう」
ランチパックさんの念話「昨日のGJは当然占いだよね?早くも把握されたとかないよね?」
Ahan!体験さんの会話「宣言通り3:00で出ました
騙り続行お願いします」
まちガイルさんの遠吠え「三島の○噛んでいこう」
三島さんの会話「万が一こっちが噛まれたとしても○を非狼と決め付けずに囲い噛み警戒しなきゃいけないかな」
グリーンベルさんの独り言「うーん…何とも微妙だけど、発狂さんが初日の狂アピであまりに発言が見れてないから、ひとまず残してみた…」
Ahan!体験さんの会話「破綻即吊も考えましたけどローラーで狼吊っちゃえと考えたのですが」
おはな畑さんの遠吠え「霊結果揃ってますからね 狩人探すしかないです」
三島さんの会話「ということで吊りが決まってる間は占い騙り続行しとこうと思います」
座布団さんの遠吠え「はい。ランチパック狐」
座布団さんの遠吠え「ひどい展開だなー」
おはな畑さんの遠吠え「ランチパックで死体なしですね?」
三島さんの会話「はい。そっちが撤回してローラーしてくれることに期待してました」
ゲームマスター「酷フォルムさん、おつかれさまでしたー」
まちガイルさんの遠吠え「どうだろ」
発狂さんの独り言「とりあえず●を出そう」
Ahan!体験さんの会話「いえ、問題ありませんでした
むしろ霊ローラーでよかったですよね?」
おはな畑さんの遠吠え「これは微妙 予告ですかねこれは」
発狂さんの独り言「狐混じりであってほしい・・
それが私の最後の願いです・・」
三島さんを護衛します。 >>> 菫 <<<
ランチパックさんの念話「え。そっち吊るのか」
酷フォルムさん「しんだ」
Ahan!体験さんの会話「共有騙りが上手に働きましたね」
三島さんの会話「他に占い候補いなかったので護衛ぶらしの心配は無いものとして騙り続行しましたが
まずかったですか?」
3日目の夜となりました。(13/08/16 00:01:52)
酷フォルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
発狂さん3 票投票先 → 座布団さん
三島さん0 票投票先 → おはな畑さん
ランチパックさん0 票投票先 → 発狂さん
座布団さん2 票投票先 → 酷フォルムさん
いかさん0 票投票先 → 発狂さん
さん0 票投票先 → 酷フォルムさん
まちガイルさん0 票投票先 → 酷フォルムさん
Ahan!体験さん0 票投票先 → 酷フォルムさん
北の国からさん0 票投票先 → 酷フォルムさん
麦100%さん0 票投票先 → 酷フォルムさん
グリーンベルさん0 票投票先 → 酷フォルムさん
シクラメンさん0 票投票先 → 発狂さん
おはな畑さん1 票投票先 → 酷フォルムさん
ジュネスさん0 票投票先 → 酷フォルムさん
酷フォルムさん9 票投票先 → 座布団さん
ゲームマスター「占い視点、狐狼-霊狂に見えそうですものねー
対抗占いしたくなるところです」
負傷兵さん「少なくとも俺だったら座布団占いして三島占いするから2手損
普通に共有ふざけんなでブチ切れ展開になりそう。俺が占いならね」
北の国からさん「色々想像はしたが、ただの霊脳だというのなら酷フォルムは吊るしかない場所だろう」
ジュネスさん「そうかねー…?>ランチパックさん」
シクラメンさん「ライン切れ濃厚の座布団さん釣でもいい気がしますが。」
いかさん「座布団は霊能どっちか占えばいいんじゃねえかな」
酷フォルムさん「●見えて役職が2日目に出るか3日目に出るかという無駄な議論の抑制にはなります」
Ahan!体験さん「麦100%はいろいろぶっ飛んでるけど気にしない方向でお願いします
占いは麦以外を占ってください」
ランチパックさん「噛まれたら真ってみなすだろうしここで出たら噛めなくね?って感じじゃないのかと>ジュネス」
座布団さん「両偽とか笑えないな」
おはな畑さん「むしろフォルムさんは占いさんなのかとまで想像していましたよ」
三島さん「酷フォルム狂人で見てるので座布団狐の可能性もあります」
ジュネスさん「まあ、座布団はとりあえず両方とライン切れてるから確定銃殺をお願いしたいなー。」
さん「霊に真が居るのなら今日の噛みが座布団さん噛みの可能性は低いから、狼が狐見つけた可能性が高いね。」
Ahan!体験さん「酷フォルムの行動は真でも狂人でもメリットを感じないのでノーコメントで」
酷フォルムさん「霊能ローラーしてから座布団さん吊るんなら吊り順逆にしたほうが情報増えますけど」
北の国からさん「其処共有か。残念だ。そして両霊脳とライン切れた以上は座布団狂特攻が一番しっくりくるな。座布団視点真霊死んだタイミングは初日しかないので」
麦100%さん「霊に共有いないでしょうねー。なら霊ローラー異存なし」
いかさん「座布団視点霊全偽だから人外露出が4だな」
グリーンベルさん「2−2で結局霊は両方占いと割れるのか…」
ランチパックさん「あぁ、撤回きてたか。しかしライン切れるねーやはり特攻か」
ジュネスさん「酷フォルムが昨日の終了間際に霊COしてたけど意味あるか?って思ったわ。
仮に真なら護衛ぶらしになるし、あんな発言数で噛まれる確立低すぎだし。」
Ahan!体験さん「霊能ローラーでいいです
相方が霊能に出てるカオスを期待した方は残念でした」
発狂さん「真狂ー真狼よりこっちのほうが良く見る」
座布団さん「ん?撤回するの?」
負傷兵さん「真占い視点は自分なしで2−2になっている(共有の占騙り込みで)
三島占いしそうだねこれ」
発狂さん「結果割れないなら対抗乗っ取り狙いとかありうるな
真狂ー真狐とかありそう」
いかさん「霊ロラのあと座布団吊りまで確定か」
ランチパックさん「もし本当に負傷兵が●なら占いに1、霊能に2ですでに4露出かよ…
大丈夫か?人外」
グリーンベルさん「と、入れ違いか。ロラ異存なし。」
酷フォルムさん「Ahan!体験さんって頭悪いんですか?」
さん「んじゃ霊初日じゃない限り座布団さんは偽ということで霊ロラ。」
おはな畑さん「つまり座布団は両霊能とライン切れ。」
ジュネスさん「撤回遅くないか?もっと早くして欲しかったわ。時間無駄にしたぜ?>共有」
ゲームマスター「●出している霊能から吊れる可能性高いこと考えると、撤回は早い方が良さそうですが」
座布団さん「撤回なしとか霊ロラで人外2も吊れるとかおいしいな」
シクラメンさん「死体なしで狩人も生きてる感じですから霊能ロラでしょう。」
グリーンベルさん「霊3撤回ないならロラってしまいたいけれど…共有さん出ないの?ロラでいいってことなの?」
北の国からさん「挨拶位置的にはアハ辺りが真目。その場合はライン形成か。死体無しはどこだろうね。即噛みよりは灰占い霊候補噛みにいって狐に当たった感がする」
発狂さん「てかなんか勘違いしてたわ、あは体験に結果見て出ただろって言いたかった」
Ahan!体験さん共有CO 相方生存
霊ロラよろしく
三島さん「三島は占い候補です」
いかさん「2−3ってことか」
麦100%さん「って死体無しか。占1のチャレと見る。ってーと三島あたりちょい怪しいから銃殺是非お願いね」
ジュネスさん「共騙って無いなら霊ロラで内訳的には狂狼狐…釣れるんじゃね?」
いかさん「霊3とも撤回ないのか」
負傷兵さん「共有だけ●結果を出している。村の把握が遅れるだけだねこれ」
発狂さん「俺は撤回はない」
さん「じゃあ撤回ないので霊3吊って人外2吊れる美味しい展開。」
おはな畑さん「共有二人が霊騙りとかだったら、斬新で面白いのですが」
Ahan!体験さん「共有は相方騙ってるなら霊能から指定すれば?」
発狂さん「まあ2−2でも特攻けっこうあるっぽいならローラーもやむなし」
まちガイルさん「ガイルは様子をみている」
ランチパックさん「あれ。霊能3いた…これは霊ロラ不可避!」
シクラメンさん「霊3、撤回あるならお早めに。」
酷フォルムさん「私は共有者ではありません」
さん「あっても撤回1個なら霊ロラか。」
三島さん「喜んで霊能ローラーですね」
発狂さん「おはな畑酷フォルムの結果見て出ただろ」
麦100%さん「さあ、いろいろcO出てきたぜー。ライン見るかー」
いかさん「しかも死体なしだぜ」
ゲームマスター「共有が騙りまくり・・・w」
Ahan!体験さん「そして死体がない 狐発見と推測します」
ジュネスさん「おっと、死体ナシの朝だなー!!GJの方が率高いか?」
北の国からさん「撤回無いなら霊脳殲滅作戦を発動する」
座布団さん「霊3って絶対共有いるでしょ」
ランチパックさん「はいはい2-2で普通な進行になりましたね 霊能はちゃんと結果割ってるし」
グリーンベルさん「すんごいCOフィーバーw」
シクラメンさん「霊2で割れましたね。撤回がありますか?」
さん「霊撤回あればどうぞ。なければ霊ロラ。」
発狂さん「じゃあ酷フォルムさんは撤回どうぞ」
Ahan!体験さん共有が騙ってるんだったら片方が出て指示出せばいい。出てこないなら霊能ローラーで問題ない。
三島さん「霊能3て」
まちガイルさん「おはよう」
いかさん「霊が3とかすげえ」
さん「おはよう。」
おはな畑さん「霊ロラのターンですね、わかります」
いかさん「おはよう」
麦100%さん「おはようだっせ」
座布団さん理由:
◆麦100%さん  「初めからいるから優しくとかそんなヌルいことしていいのか」
◆麦100%さん  「●吊るんだったらなー。グレランにするならCOしたほうがいいだろ。共有占ったりとか無駄すぎる」
なんか仲間に同情していそうな発言。
多弁でもあるので占っとこうと思います。
グリーンベルさん「死体なし」
ジュネスさん「よっす、おはよーさーん!」
シクラメンさん「おはよ」
ランチパックさん「おはー」
グリーンベルさん「おはようございます」
おはな畑さん「おはようございます」
Ahan!体験さん「霊能COします 負傷兵さん●」
発狂さん「霊能CO負傷兵○
特攻乙
酷フォルム共有だろ」
北の国からさん「おはよう 酷フォルムは共有や占いとかじゃない限り跡形も無く灰にしてしまいたい。」
酷フォルムさん「霊能判定結果 負傷兵○」
座布団さん
占いCO 麦100%さんは○でした。」
Ahan!体験さん「おはようございます 疑心暗鬼の戦いに末に盛大な花を咲かせましょう
昨日野に咲いた負傷兵さんは人狼さんでした」
三島さん「占いCO
1日目 酷フォルム○
2日目 シクラメン○」
3日目の朝となりました。(13/08/15 23:54:09)
ランチパックさんを狙います。 >>> 座布団 <<<
グリーンベルさんの独り言「明日どれだけのCOがきけるかね」
グリーンベルさんの独り言「明日どこが噛まれてるか…いきなりチャレはないと思うんだけど…」
Ahan!体験さんの会話「私が出てこなかったらお願いします」
三島さんの会話「三島は私です」
発狂さんの独り言「占い噛まれてても霊能で出る
噛まれるよかまし」
ゲームマスター「狐噛みなら役欠けなしですし、村は不利にはならなそうです」
Ahan!体験さんの会話「三島さんは非狼と推測します」
三島さんの会話「霊能2になったら相方が騙ってることを告げつつグレラン指示しても良いですよね」
負傷兵さん「やっぱり?あんな可愛いテンプレ作るのはあなたくらいですよー」
Ahan!体験さんの会話「私もちょっとややこしいこと言うかもしれないけど
始まって2分以内には霊能撤回から共有COするよ」
発狂さんの独り言「霊能CO負傷兵○
特攻乙
酷フォルム共有だろ」
三島さんの会話「占い2人出ても良いですけどね。どうせ撤回するし」
おはな畑さんの遠吠え「おっけーです。」
発狂さんの独り言「霊能で出るっきゃあないね
占いではひっくりかえせないだろう」
ランチパックさんの念話「狂人何かねぇ」
三島さんの会話「現在グレーではシクラメンあたりを吊りたいと考えています」
ゲームマスター「ばれてましたかw」
負傷兵さん「占い狐の2択で狐を噛み先にチョイスする模様」
Ahan!体験さんの会話「霊能3人になる気しかしません
だからと言って占いに2人出てもしょうがないので素直に霊能で出ておきますね」
グリーンベルさんの独り言「ともあれ結果1−1か…何だかなー;」
おはな畑さんの遠吠え「共有でも噛んでしまってもいいと思います。でも占い候補噛みたいかな
これでフィルム占いなら知りません」
座布団さんの遠吠え「ランチパック143かみ」
三島さんの会話「俺はとりあえず○結果で朝一占い出ますね」
さんの独り言「霊は抜かれたら自己責任だし、共有という可能性もある。」
座布団さんの遠吠え「ランチパック行きますか」
おはな畑さんの遠吠え「ランチパックかな」
グリーンベルさんの独り言「けど…得体知れなさすぎる…占われたくなかったのか?」
Ahan!体験さんの会話「挨拶も遅い(というか遅すぎるので)真霊能目ではないと推測します」
シクラメンさんの独り言「発狂さん、グリーンベルさん辺りが挨拶を飲み込んだ役持ちかも?」
三島さんの会話「対抗COする時間が無かったんだから明日から出ても良いと思いますが」
座布団さんの遠吠え「フィルムは共有だと思う」
グリーンベルさんを占います。 >>> いか <<<
座布団さんの遠吠え「いかはブラフ臭いんだよねぇ」
おはな畑さんの遠吠え「ですねー。霊能噛んでもいいですが、できれば占い始末し隊」
まちガイルさんの遠吠え「様子みてます」
Ahan!体験さんの会話「その通りでございます」
グリーンベルさんの独り言「Ahanさん、わかる…私も思わず投票しそうになった…;」
座布団さんを護衛します。 >>> 菫 <<<
ジュネスさんの独り言「( ´゚д゚`)エー」
座布団さんの遠吠え「イカかランチパックかみたい」
三島さんの会話「真だとしても狂人だとしてもイタズラに噛まれる可能性を作るだけでメリットが無いが」
おはな畑さんの遠吠え「ランチパック・菫・いか 潜伏占いこのあたりでしょうか」
負傷兵さん「もしやまつりさん?」
座布団さんの遠吠え「ふむ」
Ahan!体験さんの会話「いずれにしても霊能でCOする意味は薄くなってしまいましたね」
シクラメンさんの独り言「初日●だと・・・明日からが本番ですか。」
ゲームマスター「負傷兵さん、おつかれさまでしたー」
グリーンベルさんの独り言「おいいいいあのタイミングの霊能COてなんだようううう;」
Ahan!体験さんの会話「酷フォルムさんは狂人かと」
ランチパックさんの念話「麦は確実に役持ちだよな」
負傷兵さん「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/08/15 23:49:39)
負傷兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
負傷兵さん13 票投票先 → Ahan!体験さん
発狂さん0 票投票先 → 麦100%さん
三島さん0 票投票先 → 負傷兵さん
ランチパックさん0 票投票先 → 負傷兵さん
座布団さん0 票投票先 → 負傷兵さん
いかさん0 票投票先 → 負傷兵さん
さん0 票投票先 → 負傷兵さん
まちガイルさん0 票投票先 → 負傷兵さん
Ahan!体験さん1 票投票先 → 酷フォルムさん
北の国からさん0 票投票先 → 負傷兵さん
麦100%さん1 票投票先 → 負傷兵さん
グリーンベルさん0 票投票先 → 負傷兵さん
シクラメンさん0 票投票先 → 負傷兵さん
おはな畑さん0 票投票先 → 負傷兵さん
ジュネスさん0 票投票先 → 負傷兵さん
酷フォルムさん1 票投票先 → 負傷兵さん
酷フォルムさん霊能CO
Ahan!体験さん「負傷兵を占うような鬼畜な占い師とはそりが合わなさそうなのです」
さん「今日共有が潜ってるのはな。霊噛まれたり、潜伏の真占いが居たらそこが噛まれたりするのを抑制する(代わりに噛まれる)意味があるんだよ。」
麦100%さん「おk,おk.●吊ろう」
いかさん「投票して沈黙じゃねえの?」
三島さん「ただの初日●展開なのにいきなり身内票とかレアケ考えてどうするの。
今は真か狂人特攻か狐特攻か辺りで考えておけば良いでしょう」
シクラメンさん「まあそうなんでしょうけど、一応考えとしてはあるよな、と見てくれれば。<負傷兵さん」
麦100%さん「初めからいるから優しくとかそんなヌルいことしていいのか」
ランチパックさん「今日●吊る以外に何がしたいの?この状況でグレラン?ないわー>麦」
発狂さん「すげー時間の無駄」
ジュネスさんああ、一応、共有で相方が初日の時は出てきた方が良いけどな?
それ以外は全伏せで良いんだよ護衛ぶらしになるし。
麦100%さん「●吊るんだったらなー。グレランにするならCOしたほうがいいだろ。共有占ったりとか無駄すぎる」
北の国からさん「ではもう話す事も無さそうなので核兵器開発に勤しむとするか。おやすみ」
Ahan!体験さん「みんな、麦100%さんの発言に気を取られちゃだめだっ
もっと他の人の発言もよく見ておくんだっ
麦100%さんはきっと…うん。何かあるんだよ」
負傷兵さん「少なくとも僕なら最初の入村者を身内切りなんてちょっとできないなあ」
発狂さん「適当に投票した」
グリーンベルさん「今日あえて出る必要ないと思うけどなあ>共有他村役」
負傷兵さん「身内切り(笑)はどうがんばっても僕が村人なのでありえませんし
座布団さんが僕が最初の入村者だとわかっていて君を身内切りします
とか外道すぎますよね」
さん狂人特攻だろうが
真の●引きだろうが
狐の特攻だろうが
狼の身内切りだろうが
狼特攻だろうが
  ●吊りでいいんだよ。
いかさん「酷フォルムは重役出勤」
麦100%さん「ま、●吊るなら霊は潜伏で明日結果教えてくれ」
ジュネスさん「◆麦100%さん 「占COが出てこないなら、逆に狂人特攻もありうるなー。そうなったらグレランしたいので共有出てきな」
なんか言ってることヘンじゃねえ?」
おはな畑さん「身内切りならもっと臭くなりそうですが。血と硝煙のいい匂いしかしません」
Ahan!体験さん「誰も突っ込まないなら突っ込んでおくけど●が出てるんだったら他役職はCOしない方がよろしいかと>麦100%」
ランチパックさん「◆麦100%さん 「吊るんだから、傷の手当とか不要。で、COこんだけかい?」
初日●出しで何をCOしろと」
グリーンベルさん「さらば戦友…ヴァルハラで会おう!…狼じゃなければね」
北の国からさん「明日●なら殆どの確率で真の狼ヒット、そうで無いならば特攻だろう。噛まれ位置でも考察可能だが、真役は意地でも噛まれてくれるな」
酷フォルムさんおはようむら
ジュネスさん「●進行だと案外喋ることもねーもんだな。」
シクラメンさん「あ、特攻だけでなく狼の身内切りもありえるんですね。」
三島さん「占いの真偽については明日からがんばって考えましょう」
麦100%さん「占COが出てこないなら、逆に狂人特攻もありうるなー。そうなったらグレランしたいので共有出てきな」
さん「これ以上CO促す必要ないでしょ。
出ても意味のあるのは霊くらいだけど、霊は当人に任せればいいと思うし。」
ゲームマスター「負傷兵さん最初の入村者だったのに・・・合掌(-人-)」
Ahan!体験さん「負傷兵さんは野に咲く一輪の花となったのでした」
ランチパックさん「きっと負傷ってのが致命傷だったんだよ…安らかに眠れ」
Ahan!体験さん「お」
三島さん「まぁ楽にしてあげたと思えば」
グリーンベルさん「負傷兵さんいさぎ良いな」
ジュネスさん「一番最初から待ってた人占うなんて鬼畜なヤツだなー…。」
発狂さん「おやすみ」
負傷兵さん「一応最初の入村者に特攻とか無慈悲ですよね」
麦100%さん「吊るんだから、傷の手当とか不要。で、COこんだけかい?」
ランチパックさん「きっかり朝一で●出しできる占いはいい感じだね!」
Ahan!体験さん「負傷兵が死亡確認ワロタ>いか」
さん「COなしだそうなので●を刷り込んだうえで私刑ですね。」
発狂さん「いやああああああああいやあああ!!!」
シクラメンさん「●ですか。真の●引きか人外特攻か。」
おはな畑さん「サクッとさようなら。お休みの時間ですね」
グリーンベルさん「っていきなり●だったのか。朝一だし、今日はこれ以上のCOはないかな?」
座布団さん「では、おやすみ」
いかさん「発狂してんじゃねーよ」
Ahan!体験さん「(発狂がRPするのは読めたぞ)」
北の国からさん「では負傷兵のCOを聞いた後に無慈悲な鉄槌を下そうか」
いかさん「負傷兵死亡確認した」
発狂さん「うわあああああああああ!!」
まちガイルさん「ガイルは様子を見ている」
麦100%さん「はいー、いきなり黒進行ー。さくっと吊ってしまおう」
さん「負傷兵さんに●を擦り込むとはなんと外道な。」
いかさん「おいうちかけてるがな」
負傷兵さん「おつかれさま」
ジュネスさん「●だー伏せとけー(テンプレ」
グリーンベルさん「おはようございます」
Ahan!体験さん「●吊ってお休み」
発狂さん「ああああああああ」
ランチパックさん「●出てたああああ!!!」
三島さん「おはようございます」
座布団さん理由:右占いです。
負傷されているようなので至急手当が必要だ!
誰か包帯とアルコールを!
負傷兵さん「COなし」
いかさん「おはよう」
麦100%さん「おはようだっぜ」
シクラメンさん「 おはよう!」
ランチパックさん「おはー」
さん「おはよう。」
負傷兵さん「おはよう」
北の国からさん「おはよう」
まちガイルさん「おはよう」
おはな畑さん「おはようございます」
Ahan!体験さん「おはようございます 疑心暗鬼の戦いに末に盛大な花を咲かせましょう」
ジュネスさん「よっす、おはよーさーん!」
座布団さん「占いCO 負傷兵さんは●でした。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/15 23:41:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 座布団 <<<
グリーンベルさんの独り言「いやしかしシクラメンは篝火花とも称される…」
ジュネスさんの独り言「無駄に朝一いいいい」
発狂さんの独り言「3つが限界」
発狂さんの独り言「占いCO座布団○」
グリーンベルさんの独り言「アイコン右端不穏だなあ…シクラメンと負傷兵がかろうじて…」
ゲームマスター「狼は●特攻を選択ですね。初日も●先も村人なので、最初の噛みに勝負がかかってきそうです。」
三島さんの会話「はい」
おはな畑さんの遠吠え「あいあい」
座布団さんの遠吠え「135かみ」
おはな畑さんの遠吠え「噛み時間だけよろしくです」
座布団さんの遠吠え「負傷兵●」
Ahan!体験さんの会話「●が飛んできた場合のみ伏せ
5秒●が飛んでこなかったらCOで行きましょう」
グリーンベルさんの独り言「了解です>GMさま」
座布団さんの遠吠え「そうですか。では、●出しします。」
おはな畑さんの遠吠え「●を出すなら、霊能狙いで噛んで、2騙りも面白そうですね。狐処理が無理ですが」
三島さんの会話「はーい」
まちガイルさんの遠吠え「ましょう」
座布団さんの遠吠え「いませんか?」
Ahan!体験さんの会話「わかりました。
では私は挨拶早めの位置から霊能COをしますので占いの方は任せます」
ランチパックさんの念話「どうか菫が真占いじゃありませんように…
できたら狂人で○出してほしい」
ゲームマスター「発狂さんの第一声に吹いてしまいましたw」
三島さんの会話「どっち騙るか予め言っておいてください。逆行きますんで」
座布団さんの遠吠え「いないなら●出ししますが?」
おはな畑さんの遠吠え「騙る人がいないなら、全潜伏で行きましょう」
ジュネスさんを占います。 >>> いか <<<
麦100%さんの独り言「素!」
座布団さんの遠吠え「どなたが騙りますか?」
三島さんの会話「初日霊能騙りや占い騙りつつ撤回してFO行きましょうか」
座布団さんの遠吠え「大丈夫だ。問題ない。」
ジュネスさんの独り言「GMさん村たてありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
Ahan!体験さんの会話「場合によっては霊や占いで一時的に騙るかもしれません」
シクラメンさんの独り言「前の村では良くないプレイをしてしまったので汚名返上したいです。」
三島さんの会話「同意です」
グリーンベルさんの独り言「すっごい久々だ…何か月ぶりだろ…」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませた後の離席にご注意ください。」
ランチパックさんの念話「だが自分は村!自分は村…村人なのですよ………」
Ahan!体験さんの会話「基本的にFOで進行するのが好きです」
北の国からさんの独り言「そして平凡な村とか面白くない。共有は嫌いだが、アイコン的には共有とかが良かったな」
負傷兵さんの独り言「GMはどなたなのでしょう」
おはな畑さんの遠吠え「座布団さん、大丈夫ですか?あらぶっていらっしゃいますね」
座布団さんの遠吠え「よろしく」
まちガイルさんの遠吠え「よろしく」
座布団さんの遠吠え「よろしく」
グリーンベルさんの独り言「すむらー」
座布団さんの遠吠え「よろしく」
発狂さんの独り言「とりあえず占いで出よう」
負傷兵さんの独り言「安定のすむら」
座布団さんの遠吠え「よろしく」
おはな畑さんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
シクラメンさんの独り言「村人です!」
三島さんの会話「よろしく」
ジュネスさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
座布団さんの遠吠え「よろしく」
ランチパックさんの念話「お狐さまあああああああああああああああああああああ!!!」
発狂さんの独り言「まんますぎだろ・・」
Ahan!体験さんの会話「よろしくです」
座布団さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 23:37:27)
発狂さん「あああああああ」
グリーンベルさん「私のわっふるの「ル」が「レー」だったら勃発してたwww
GMさまの神回避www」
座布団さん「よろしく」
麦100%さん「よろー」
発狂さん「よろしく」
シクラメンさん「よろしくお願いします。」
ジュネスさん「よろしくなー(RPでーす」
北の国からさん「ではよろしく」
おはな畑さん「よろしくですーね」
ランチパックさん「よろしくー」
シクラメンさん「北の国からさんの無慈悲なCOを聞きたいです!」
ゲームマスターそれでは30秒後に開始します☆深夜なので突然死にご注意を!
ゲームマスター「更新揃いました」
北の国からさん「わが国は常に戦時体制である!!>グリーンベルさん」
グリーンベルさん「仮にも終戦記念日に何たるツワモノ…w>北さん」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
グリーンベルさん「ただいまですっ!」
ふぉはな畑さんがおはな畑に名前を変更しました。
麦100%さん「もどりmした」
kariさんがふぉはな畑に名前を変更しました。
おはな畑さん「もどりーです」
ゲームマスター「余裕もって23:35に一度更新確認しますね」
ゲームマスター「お花詰みにいくくらいの時間は待ちますので、心配な方はいってらしていいですよー」
グリーンベルさん「すみませんが黄kariさんに同じく。1分以内に戻ります〜;」
kariさんがジュネスに名前を変更しました。
麦100%さん「緊急トイレCO!」
北の国からさん「われこそが北の国って感じでしょうww」
かりさんが酷フォルムに名前を変更しました。
おはな畑さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
酷フォルムさん「こんばんは」
ジュネスさん「まちがえた。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:31:02)
ジュネスさん「5」
kariさんが発狂に名前を変更しました。
ジュネスさん「こんばんは」
グリーンベルさん「北ってそっちか…>北の国からさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:30:24)
ゲームマスター「赤なしです。揃い次第始められるように名前変更を推奨します☆」
かりさんがランチパックに名前を変更しました。
kariさんが座布団に名前を変更しました。
北の国からさん「0852」
ゲームマスター「過去ログで不穏に感じましたので蹴らせていただきます。すみません。」
イ反さんが北の国からに名前を変更しました。
グリーンベルさん「いただきましたvごちそうさまです(*^_^*)」
kaniさんがAhan!体験に名前を変更しました。
kariさんがグリーンベルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三島に名前を変更しました。
kariさんが負傷兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞー グリーンベル>わっふる」
おはな畑さん「コンバンハ♪」
kariさんがシクラメンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:28:13)
kariさんがまちガイルに名前を変更しました。
シクラメンさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:27:44)
グリーンベルさん「GMさま、わっふるとかってあります??」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:27:27)
kariさんが麦100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グリーンベルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:26:33)
かりさんがいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「今後お気をつけください」
北の国からさん「あれ、13に入ったつもりが・・・」
麦100%さん「こんばんわんこ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「#は大文字じゃなくて小文字の#にしないとトリップになりません」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:25:49)
Ahan!体験さん「灰kariでビクッとしたけど私はkaniだった」
ゲームマスター「最後じゃなくなりましたねw9番目の灰kariさんです」
イ反さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:25:17)
Ahan!体験さん「村名に誘われて こんばんは」
ゲームマスター「最後の灰kariさん、トリップをつけミスってるので参加されない方がいいかと思われます」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:24:58)
まちガイルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:24:31)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:24:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
座布団さん「こんばんは」
いかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:23:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:23:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ランチパックさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:21:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
三島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:17:00)
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
発狂さん「ちょっと散歩してくる」
負傷兵さん「更新あればやります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「案山子了解しましたーありがとうございます」
発狂さん「こんばんは」
ゲームマスター「さてさてどなたでしょう?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:15:18)
負傷兵さん「テンプレに誘われただけなので案山子かも」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
負傷兵さん「こんばんは」
負傷兵さん「かわいいテンプレですね、どなたでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:14:41)
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは終日禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
戻る