過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
シロ
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミカサ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 :YBlERlFQ
 
テルー
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
聖池田
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
池田千歳
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
「」
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
絢瀬絵里
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンク
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れいか
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
覚醒美穂子
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天国の池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 iIFq7t32
 
美穂子
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
エレン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮永咲
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の池田
「」
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】ロックで突きぬけろ村 〜 131970番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パンクさん「お疲れ様だ 村立てありがとう」
蒼星石さん「それではみなさん、あいがとうございました!」
テルーさん「良いロックむらだった
ありがとう
おつかれさま」
シロさん「村立て感謝・・・家までおぶって」
聖池田さん「村建ておつかれさまでしたし
共有になったら大抵曇る展開だったけど楽しい村だったし
仮GM村ありがとうだし!」
れいかさん「村を最初から見ていました
参加者の皆さんはお疲れ様です、ゆっくりお休みくださいませ…」
天国の池田さん「村立て感謝だし…
ぐえーし…」
ミカサさん「村たてありがとう・・・
さぁエレン私たちの家に帰ろう」
池田千歳さん「村立てありがとうな〜おつかれさん〜」
エレンさん「れいかさん見あたらないな、もう寝たのかな?
れいかさん村建てありがとうございました
それでは皆さんお疲れさまでした!」
絢瀬絵里さん「村立てありがとチカー」
覚醒美穂子さん「カナ吊りはロック
分かるわねカナ(腹パン)
村ありがとうございました
お疲れ様でした」
宮永咲さん「色々あったけど妙にいいバランスになったね…
おもしろかったよ〜お疲れ様! 村ありがとう!
おねーちゃん、一緒にかえろ!」
美穂子さん「それでは村立てありがとうございましたー」
聖池田さん「>村陣営がいいし!」
ネコと和解せよし」
蒼星石さん「翠星石の占いミスがかえって村勝利をたぐり寄せたんだ!」
エレンさん「なんだかんだで最終日まで行ったんだ
いい村だった……池田吊りはとても残酷で…そして美しい…」
最後の池田さん「村立て感謝だし!
村陣営がいいし!」
「」さん「>開始時点で池田
ひでぇ!」
天国の池田さん「テルー噛んだ方がまだ勝利の道があったかし…」
ミカサさん「やはり池田は村にとって有害・・・初日にランされるべき・・・」
シロさん「そういえば最終日咲村だったな・・・だる」
テルーさん「開始時点で池田に投票していたが当たったようだな」
美穂子さん「ええ私…やはりカナ吊りは正義ね!」
「」さん「池田が一人残らず能力持ちで「」はしっとしました!(メルッ」
聖池田さん今まさにここで人類の思いが一つになったし
村と狼と狐すべての思いが一致しましたし
池田吊りと
エレンさん「>エレン!人類の勝利だ!
そうだなラi…ミカサ!池田を吊った!とにかくぶっ吊るした!」
パンクさん「やれやれ、初日共有の霊能騙りからよく最終日までこれたよ
お疲れ様だな」
覚醒美穂子さん「やったわね私
やっぱりカナ吊りは正義ね」
蒼星石さん「うわ勝った!?ウソ!?おつかれさまでしたー」
美穂子さん「だって狼が「」さん吊りに動いてるんですよ!?
お疲れ様ですー」
シロさん「だる・・・」
池田千歳さん「おつかれやで〜
ごめんな〜」
聖池田さん「おつかれさまですし
池田吊りは正義し」
翠星石さん「なんだか色々とごめんだったですぅ!」
覚醒美穂子さん「お疲れさまでした」
最後の池田さん「やっぱり池田吊りは正義だし!」
テルーさん「よし」
ミカサさん「エレン!人類の勝利だ!」
天国の池田さん「お疲れ様し…
みんなすまんし…」
宮永咲さん「やったー!!
信じてたよおねーちゃん!!」
れいかさん「池田ァ!さん!
お疲れ様でしたみなさん」
エレンさん「お疲れさまでした」
絢瀬絵里さんもうやだ!エリーチカおうち帰るー!
「村 人」の勝利です!(13/08/16 00:47:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
テルーさん0 票投票先 → 天国の池田さん
美穂子さん1 票投票先 → 天国の池田さん
天国の池田さん2 票投票先 → 美穂子さん
ミカサさん「>あと1名の投票待ちとなっています
吹いた」
宮永咲さん「池田を吊らずに勝っても
それは真の勝利といえるのか」
天国の池田さん「おかしやるし!
もうカナちゃん美穂子人狼と信じてるし!」
シロさん「ちょっと吊られて楽しかった」
パンクさん「いいのよ」
宮永咲さん「いっけだっつり!!
いっけだっつり!!」
天国の池田さん「ってか真面目に推理してるカナちゃんバカみてーじゃねーかし!」
聖池田さん「>「私もちょっとね…でも猫吊りしたの初めてだからちょっと嬉しくなったわ」
>「なにかわからないドキドキ感はあったな」
それがロックだし」
テルーさん「まあなんだ
おかしくれたらとうひょうをかえてやってもいい」
美穂子さん「面白かったからいいのよ…仮にミカサさんが狩人だったとしてもいいのよ…」
エレンさん「猫吊りって楽しいよな」
「」さん「覚醒してない方だからダメかもしれんね」
絢瀬絵里さん「猫吊りたがりすぎる・・・」
天国の池田さん「>だるかっただけかもしれないだろうが
あんだけCO遅らせることによる村人へのデメリット考えろし!」
蒼星石さん「猫の呪殺で狩人さんが持ってかれたか…猫は大変だな」
ミカサさん「嬉しいといわれても道ずれにされた人間の怨念がここにある・・・」
覚醒美穂子さん「お疲れさまだったわねカナ(腹パン)」
「」さん「だから池田は吊れと言ったのだ…ウボァー」
パンクさん「美穂子吊れし!」
天国の池田さん「>ならばみほこがおおかみというざいりょうをもってきたまえ
んー…発言が基本ステルスっぽいし?
つかカナちゃん美穂子とテルーのどっちが狼かまだ判断してないし!」
テルーさん「なにかわからないドキドキ感はあったな」
聖池田さん「霊能おつかれし
霊能さんが長生きできると思って喜んでたけど乙し」
美穂子さん「私もちょっとね…でも猫吊りしたの初めてだからちょっと嬉しくなったわ」
覚醒美穂子さん「カナを吊るのよもう一人の私」
テルーさん「だるかっただけかもしれないだろうが」
覚醒美穂子さん「あらいい勝負になってるわね」
天国の池田さん「シロについてはアレ真と思えってのが無理があるだろうし!」
絢瀬絵里さん「ロックってなんだチカ・・・ロックを知りたいチカ・・・」
聖池田さん「>ていうか池田さん役職多いな!?」
神(AI)の戯れだし」
テルーさん「ならばみほこがおおかみというざいりょうをもってきたまえ」
最後の池田さん「●出そうとした日によりによって●が銃殺とは
驚きでしたし」
美穂子さん「あらロック?ロックなら好きにするしかないわね…これは強制できないわロック」
天国の池田さん「ふざけんなし!ここまで来たんだから村の勝利のために真面目に考えろし!」
絢瀬絵里さん「>千歳がそんな感じの名前かと上からぼんやり眺めてたよ
ひどいチカ!」
蒼星石さん「おっと死んじゃったかーおつかれさまでしたー
あっぶねー池田さんが狼だったか…全然見てなかった…
ていうか池田さん役職多いな!?」
美穂子さんこれはカナ吊りね!
テルーさん「初日のとうひょうのすいいについては
わたしもひょうかえしたのであてにはならないが
シロの猫COにいぶかしんだのは気になる
つまりすべてのようそがいけだつりにむかっているというわけだが
ここでこのむらのなまえをおもいだしてもらいたい
よりロックなこうどうをとるにはみほこつりというのもせんたくしにはいるわけだ
つまりどっちがいいだろう」
「」さん「美穂子を残してきた!」
天国の池田さん「最終日かし…
ってこのメンツどういうことし!?」
パンクさん「お疲れ様
天国の池田…よくこの配役で最終日まで行ったよ よくやったさ」
聖池田さん「あれ蒼カムんだここ狼候補で残すかと
おつかれさまですし」
エレンさん「蒼星石、お疲れさん」
れいかさん「そして即噛み!」
「」さん「チカって語尾だったんだ!
千歳がそんな感じの名前かと上からぼんやり眺めてたよ」
池田千歳さん「おつかれやで〜」
絢瀬絵里さん「お疲れ様チカ」
エレンさん「では我らは何の手立ても無いまま
名前で投票し、吊られろというのか」
宮永咲さん「蒼星石さんお疲れ様ー」
8日目の朝となりました。(13/08/16 00:42:36)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> 天国の池田 <<<
聖池田さん「狂人のカナちゃんおつかれさまですし」
れいかさん「お疲れさまでした
いい狂人っぷりでしたね…」
絢瀬絵里さん「お疲れ様チカ」
天国の池田さんの遠吠え「みんな見守っててし…
カナちゃんの散り様をし!!」
美穂子さんの独り言「長い」
7日目の夜となりました。(13/08/16 00:42:14)
最後の池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テルーさん0 票投票先 → 最後の池田さん
最後の池田さん4 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん1 票投票先 → 最後の池田さん
天国の池田さん0 票投票先 → 最後の池田さん
蒼星石さん0 票投票先 → 最後の池田さん
「」さん「バ






ン」
絢瀬絵里さん「わかっておったろうチカ
池田が複数いたらわかりにくいと」
パンクさん「覚醒美穂子は霊能だし普通の美穂子もこうして生き残り池田を追い詰めている
まったく人狼AIは」
「」さん「カナとか池田でしか示してないから天国か最後かわかりづらいなこの会話!」
蒼星石さん「絢瀬さんが狂人だったら、毎日の占い文が見事すぎる
きっちり呪殺対応しようともした 僕はそこを狼と見ている」
聖池田さん「しかしこの村の池田も全員役職だし
思えば初日の天国池田の役職なしも引っかかったし
やはり池田ロラは止められないのでしょうかし」
エレンさん「3-2なら真狂狼-真狼で考えていいのにこれはいったい…だと怪しんじゃうって
だからミカサすまん」
天国の池田さん「>◆絢瀬絵里さん 「ちょっと狂人!申し訳程度でもれいか○文用意しとけば
>どうにかなってたじゃねーかチカ!
こう言ってたし」
蒼星石さん「>蒼が狼だと思いますし
なぜそう思う?
他人に誘導するって事は、相応の覚悟がないといけないよ
ていうかきみは残された最後の占い池田さんか…やぶれかぶれだね」
「」さん「そうか…俺はてっきりここに来ているエレンはみんなリヴァエレのエレンかと思ったぜ」
美穂子さん「絢瀬絵里さん?まあどちらでもいいのよ本当に」
テルーさん「えりーちかがきょうじんといいたいのだろう」
天国の池田さん「美穂子もチャンプも無難なことしか言ってなくて辛いし…」
ミカサさん「可能性が高いとしか言ってない!!」
最後の池田さん「なら狂人どこですし」
エレンさん「>狐がいる可能性が高い・・・
>3-2・・・これはいったい・・・
これこれ、断言じゃなかったか」
美穂子さん「あなたが狼じゃないと確定した訳じゃないのよ狂人濃厚なカナ」
エレンさん「>俺が見かけるエレンはいつもミカサを敵視しているような気がする…気のせいか?
いやあ、えっと
今回はだな、初日に3-2になった後ミカサが狐交じりを断言してたんだよ
だから狼だと思った」
最後の池田さんあっと
投票はもう終わってますし
蒼星石さん「池田千歳さんがテルーさんに投票しているね
なんでだろうね?ここまできてこの投票に意味はあるのかな…
テルーさん狼だとわざとらしすぎる」
天国の池田さん「>最初に5対5で割れた時にあなたが生き残った以上の理由が必要なのかしらカナ?
そんなんカナちゃん知らんし!
ってかその時カナちゃん美穂子に投票したっけし」
パンクさん「池田が吊られ位置ではない美穂子に投票していたからだ…と言ったのだがな
まあ信じられても困るが」
最後の池田さん「蒼が狼だと思いますし
最終日村が狼COすればまだグレランできるのに
ここでカナちゃん吊りは吊り稼ぎしたい狼ですし!」
美穂子さん「最初に5対5で割れた時にあなたが生き残った以上の理由が必要なのかしらカナ?」
天国の池田さん「投票したし」
蒼星石さんそういえば昨日池田千歳さんが狩人COしてたけど、よく見てなかった スルーしとこう

【占い】
翠星石:エレン○パンク●池田千歳●れいか○(死亡)
最後の池田:宮永○蒼星石○テルー○(降参)
絢瀬:翠星石○蒼星石○れいか●宮永○(破綻)

【霊能】
覚醒:(死亡)

【共有】
聖池田=初日

【噛み】
初日→覚醒→聖池田→宮永・れいか(呪殺)→翠星石→エレン

【吊り】
「」→シロ・ミカサ(猫呪)パンク→絢瀬→池田千歳

【猫又】
パンク(破綻)
シロ(確定)

【狩人】
「」さん「俺が見かけるエレンはいつもミカサを敵視しているような気がする…気のせいか?」
天国の池田さん「だからここまで来たら名前吊りじゃなくて推理しろし!」
最後の池田さん「とうか昨日の投票やけに遅いですし!
投票先決まってるんだから
とっとと投票しろですし」
美穂子さん「しました」
パンクさん「テルーと美穂子のRP投票が池田を襲う――!」
テルーさん「もうとうひょうした」
天国の池田さん「ぐえーし!」
聖池田さん「おつかれさまですしエレンさん」
蒼星石さん「おはようございます 早噛みだね
今日は最後の池田さんを吊りたい 狂濃厚だが奇数だし」
天国の池田さん「今日は最後の池田吊りねし」
ミカサさん「霊能を無視してまで貴方を守っていたのに・・・」
聖池田さん「無駄な争いはやめなさいですし!カナランなんてダメですし!
でも今日だけは許しますし」
美穂子さん「最後の池田が最初のカナ吊りになるのね!(腹パン)」
エレンさん「うわ、勘外してたし」
テルーさん「おはよういけだつってあしたいけだつっておわりだな」
れいかさん「お疲れさまでした」
最後の池田さん「リセマラに10分かかるとか簡便してほしーし!」
宮永咲さん「お疲れ様ー」
天国の池田さん「っともう夜明けかし
さすがに早噛みかし」
ミカサさん「エレン・・・」
エレンさん「ぐえー」
絢瀬絵里さん「お疲れ様チカ」
美穂子さん「お疲れ様エレンさん」
絢瀬絵里さん「◆美穂子さんの独り言 「カナ吊りたい」
◆天国の池田さんの遠吠え 「…美穂子生きてるとカナちゃんに投票してくるし…
…美穂子噛むとカナちゃんに投票するの回避するためとみられるし
ほぼ詰みだし!」

oh...」
パンクさん「お疲れ様だ」
7日目の朝となりました。(13/08/16 00:34:25)
エレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレンさんを狙います。 >>> 天国の池田 <<<
美穂子さんの独り言「でもカナ星石も吊りたいわね」
パンクさん「ああ…そっちか
んー厳しいだろうか…」
天国の池田さんの遠吠え「お疲れし」
美穂子さんの独り言「カナ吊りたい」
最後の池田さんの独り言「レアでしたし」
「」さん「お疲れさま、あとは連続池田吊りだな」
エレンさんの独り言「占い噛むなら詰んでないって事なんだよな」
れいかさん「お疲れさまでした
さてLWですか」
美穂子さんの独り言「カナ吊りたい」
聖池田さん「狼はおつかされまでーすし ししし最後まで見守りましょうし」
天国の池田さんの遠吠え「…美穂子生きてるとカナちゃんに投票してくるし…
…美穂子噛むとカナちゃんに投票するの回避するためとみられるし
ほぼ詰みだし!」
池田千歳さん「なにもできへんかったわ〜
ごめんな〜」
美穂子さんの独り言「お疲れ様ー」
絢瀬絵里さん「お疲れ様チカ」
6日目の夜となりました。(13/08/16 00:33:38)
池田千歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テルーさん1 票投票先 → 池田千歳さん
最後の池田さん0 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん1 票投票先 → 池田千歳さん
天国の池田さん0 票投票先 → 池田千歳さん
蒼星石さん0 票投票先 → 池田千歳さん
池田千歳さん5 票投票先 → テルーさん
エレンさん0 票投票先 → 池田千歳さん
「」さん「ああいや、蒼星石がまとめてたがパンクと池田千歳が天国の池田から俺に投票を変えていた
俺が狼じゃないとして二人が狼だとこれはもしかして…ってあるんじゃないかなって」
絢瀬絵里さん「美穂子残したらRPで負けチカ・・・そんなのは嫌チカ!」
パンクさん「そしてそのとき票変えしていたテルーは今だ生存 ここを残すのもアリっちゃアリだ」
宮永咲さん「でもお姉ちゃんポンコツだからあえて残されるかも…」
絢瀬絵里さん「◆宮永咲さん 「私が噛まれたのはなんでなんだろう?
池田が吊られるから?」
暫定○からてきとーチカ
ほんとはエレン噛みたかったけど真占いの○噛みだと
翠星石真で見られるかもだから狂人の○噛みチカ」
「」さん「しかし翠星石は凹んでるようだけど
場面によっては対抗●を占って飛ばせれば真を勝ち取れると言う賭けも嫌いじゃない
今回は無理だが死亡なしからの●が残っていたら…挑戦してもいいんだぜ」
パンクさん「最初の日の投票なら天国の池田は2連美穂子だったはずだ」
宮永咲さん「最終日は美穂子さん、蒼星石、池田になるかな?
お姉ちゃんはパンクさんに入れてるから残らない気がする」
エレンさん「そういや「」と池田で5票5票から83になったな」
蒼星石さん「翠星石の敵はとるよ 絶対にね
グレー3択だろうがおかまいなしだ」
美穂子さん「いいのよ…きっと霊能は許してくれるわ」
天国の池田さん「ふざけんなし!ここまで来て名前吊りとかマジ勘弁だし!」
蒼星石さん「こうなれば、あとは投票から洗いなおしていくしかない
狼は夜時間を短縮させて早噛み傾向になるだろう」
テルーさん「>そんなことされると私カナを吊るしかできないのだけど
しかたあるまい いけだのさだめだ」
「」さん「しかし天国の池田はLW確実だし、翠星石が狼見つけた理由の票変えで2狼見つけてるからかなりやばい位置にいると思う」
エレンさんいい人生だった…
美穂子さん「猫の呪い…あっ「」さん狼の可能性もありましたっけそう言えば」
天国の池田さん「真面目に考えろし美穂子!」
宮永咲さん「私が噛まれたのはなんでなんだろう?
池田が吊られるから?」
蒼星石さん「確定○はエレンさんだけだが…もちろん明日噛まれるだろう
吊りは最後の池田さん そしてその夜の噛みは…狼視点どこでもいいって感じかな」
美穂子さん「そんなことされると私カナを吊るしかできないのだけど」
エレンさん「>とりあえず千歳さん吊って最後の池田吊ってそれから考えるのでいいかしら確定○のエレンさん?」
おう
7>5>3
千歳→最後の池田→最終日
ミカサが狼なら最終日来ないかもな」
テルーさん「じゅんとうにかんがえるならエレンとそうせいせきかんで
わたしといけだとみほこでさいしゅうびだな」
蒼星石さんやっとまとめられたよ…

【占い】
翠星石:エレン○パンク●池田千歳●れいか○(死亡)
最後の池田:宮永○蒼星石○テルー○(降参)
絢瀬:翠星石○蒼星石○れいか●宮永○(破綻)

【霊能】
覚醒:(死亡)

【共有】
聖池田=初日

【噛み】
初日→覚醒→聖池田→宮永・れいか(呪殺)→翠星石

【吊り】
「」→シロ・ミカサ(猫呪)パンク→絢瀬

【猫又】
パンク(破綻)
シロ(確定)

【狩人】
池田千歳さん「吊りか〜残念やなぁ〜」
パンクさん「グレランを生き残った池田は強いというジンクスにすがるしかない…」
翠星石さん「れいかもシロ投票で順番先頭だったから占う事は考えたですけど
●出てたから止めたはずだったですぅ…だのになぜか占ってたですよ」
エレンさん「パンク、絢瀬さんか最後の池田、千歳、この三つで3狼だろ
7>5>3で千歳吊ってから最後の池田吊れば最終日確定だろう
んで俺は○だから噛まれるか
あとヨロシク!」
れいかさん「やはりって
「」さんと宮永さんしか今までの死者で狩人候補いませんよ!?」
天国の池田さん「千歳吊りかし」
聖池田さん「>リセマラやってますし」
池田ァ!」
最後の池田さんカナちゃんノイズになるのもあれなので
美穂子投票して沈黙しますし!
リセマラやってますし
蒼星石さん「さて…狩人はいないか
じゃあ今日は…池田千歳さん吊りとなる
そして明日は狂濃厚の最後の池田さん吊りだ
そして…最終日だ」
美穂子さん「とりあえず千歳さん吊って最後の池田吊ってそれから考えるのでいいかしら確定○のエレンさん?」
テルーさん「これだといけだつってもおわらなさそう
さいしゅうびしだいか」
宮永咲さん「狂人のあの場面での最終手段は
翠星石さんの占い文をコピペして語尾だけ直して貼り付ける!!」
宮永咲さん「ギャー!!
おつかれさまー!!」
聖池田さん「占い師おつかれですし
村はあなたによって救われましたですし」
翠星石さん「お疲れ様ですぅ、霊界の面々も色々ごめんですぅ!」
パンクさん「おつかれ占い、まったくやってくれたじゃないか
まあこちらもいろいろやってしまったがね」
最後の池田さんお!占い噛めてますし!
れいかさん「お疲れ様でした真占いさん」
エレンさん「おはよう、こりゃ狩人いねーな」
天国の池田さん「って占い噛みだし」
蒼星石さん「おはようございます あっという間にこれだけの人数になってしまった
猫吊りから呪殺ときて奇数だ 狼視点で噛み失敗があっても偶数に戻る
今日は必ず翠星石噛みをしてくるはずだ
確定真占いに生きていられたら狼は死ぬ定めだからね
ビックリしたよ…狼陣営は適格に狐に●出ししていた
その上で呪殺を起こした さすが翠星石!そこにシビれる憧れるゥ!
>テルーさん 0 票 投票先 → 池田千歳さん
>美穂子さん 0 票 投票先 → 池田千歳さん
>エレンさん 0 票 投票先 → 池田千歳さん
3人とも翠星石の●に投票した人たちだね
破綻占い吊りでも●吊りでもどっちでもいいさ」
テルーさん「おはよう
やはりかりうどはいないか」
美穂子さん「お疲れ様占いさんー」
池田千歳さん「うち狩人COするで〜
一昨日COしなかったんはパンク吊り確定やったからやで〜
昨日COしなかったんは吊られたら吊られたで
吊られなかったら吊られなかったで1日護衛稼げると思ったからやで

2日目
3-1やなぁって事は真狂狼-真の線が厚いと思うねん
ただ狼さんは霊能守られてると思うと思うねん
やからひとまず共有守るで〜

護衛:聖池田  死人:覚醒美穂子

3日目
あら霊能抜かれてん
アグレッシブな狼やなぁ〜
ってことはひとまず●出した占いでも守るで〜

護衛:翠星石 死人:聖池田

4日目
私にも●かぁ〜翠星石信じとったのに残念やわ〜
それじゃあ他のの占いでもまもるかな〜
やっぱり●出した占い守りや〜

護衛:絢瀬絵里 死人:宮永咲 れいか

5日目
うちの推理ことごとくはずれるなぁ〜
一番ないとおもっとったけどここ守るしかないわな〜

護衛:最後の池田」
絢瀬絵里さん「お疲れ様チカ」
天国の池田さん「おはようし
翠星石真池田狂絢瀬絵里狼の狐れいか
既に吊られたパンクと池田千歳に●出てる
つまり3Wと狐が判明ってことでいいねし?」
最後の池田さんカナちゃん今から村に寝返りますし!
狼さんごめんねーだし!
6日目の朝となりました。(13/08/16 00:26:01)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> 池田千歳 <<<
絢瀬絵里さん「◆「」さん 「池田は宮永も占ってるしね…」
でもえりかは占ってないかられいか○出せば破綻はないチカよー!
あきらめるなんてひどいチカー!」
「」さん「「」ッサドジっ子好きよ」
聖池田さん「豪運におっちょこちょいが重なってこれは…いい勝負」
「」さん「池田は宮永も占ってるしね…」
れいかさん「そうですか…
初日に口数多かった以外、潜伏は上々だったようですね
>れいか●出てたから絢瀬さん信じたかったんだけどなー
こんなこと言われてもいますが!」
絢瀬絵里さん「猫が狩人を連れて行ってくれてて助かったチカ・・・!
首の皮一枚繋がってるチカ」
エレンさんの独り言「まあ美穂子だ美穂子、多分ここがLW!
テルーも怪しい!」
池田千歳さんの遠吠え「せやな〜」
天国の池田さんの遠吠え「というわけで噛み頼むし」
池田千歳さんの遠吠え「狩人しんでるの期待するしかないんかなぁ」
天国の池田さんの遠吠え「でもこれ以上生かすわけにはいかないから狩人いない可能性に賭けるしかないし」
絢瀬絵里さん「◆れいかさん 「気になったのですが、やはり狐っぽかったので●出されたんでしょうか」
単純に村目だったのと
●出したかったから出したチカ
潜伏共有も猫もいない時の狼の●に深い意味は無いチカ」
エレンさんの独り言「れいかさん、千歳さん、宮永さん、お疲れさま」
ミカサさん「まぁ申し訳程度でも占いCO れいか○ とか完結に言って置けば・・・
無理か・・・」
天国の池田さんの遠吠え「まああの場の情報これ以上増やす必要もなかったと思うし
さすがにあれで翠星石偽と言っても意味ないと思うし」
最後の池田さんの独り言「もう即占い噛んでグレラン勝負でいいと思いますし
狩人生きてるならゲーム終了ですし」
池田千歳さんの遠吠え「まあ十中八九守られてるんやないかなぁ〜」
エレンさんの独り言「れいか●出てたから絢瀬さん信じたかったんだけどなー
これはクリティカルっつーかファンブルっつーか
まあいいや、狼南無」
翠星石さんの独り言「テルー○」
絢瀬絵里さん「◆最後の池田さんの独り言 「狐に●出すのが悪いんですし!
真のミスが悪いんですし!カナちゃん悪くねーし!ししし!」
ちくしょーチカ!」
天国の池田さんの遠吠え「もう翠星石噛むしかないねし…」
池田千歳さんの遠吠え「様子見してもうたけど
日記だしたほうがよかったかなぁ〜」
エレンさんの独り言「なんつーか狼側には悲惨になったかもしれない…」
れいかさん「気になったのですが、やはり狐っぽかったので●出されたんでしょうか」
最後の池田さんの独り言「狐に●出すのが悪いんですし!
真のミスが悪いんですし!カナちゃん悪くねーし!ししし!」
聖池田さん「狼さんはおつかれですし カナちゃんはすべてを許すし
破綻 ころころ すべてを」
パンクさん「お疲れ様だ…君はよくやった
あと運もすごい良かった 途中までは」
テルーさんを占います。 >>> 翠星石 <<<
蒼星石さんの独り言「まず狼でしょう」
美穂子さんの独り言「これ狩人生きてたら詰んでるんじゃないかしら」
翠星石さんの独り言「もうごめんなさいとしか言えねーですぅ」
蒼星石さんの独り言「絢瀬さんおつかれさま 真顔負けのCO文でした
狂人だったら芸術ですよ」
池田千歳さんの遠吠え「おつかれやで〜」
天国の池田さんの遠吠え「さて…どうするかし…」
宮永咲さん「お疲れ様ー
次は翠星石噛まれるかな…」
れいかさん「お疲れさまでした
よくも私に●を!!!!
でも出されなくても死んでましたね私…」
最後の池田さんの独り言「ざまぁ狼ですし!」
美穂子さんの独り言「お疲れ様ー」
天国の池田さんの遠吠え「お疲れ様し」
絢瀬絵里さん「お疲れ様チカ!」
5日目の夜となりました。(13/08/16 00:20:38)
絢瀬絵里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絢瀬絵里さん5 票投票先 → 最後の池田さん
テルーさん0 票投票先 → 池田千歳さん
最後の池田さん1 票投票先 → 絢瀬絵里さん
美穂子さん0 票投票先 → 池田千歳さん
天国の池田さん0 票投票先 → 絢瀬絵里さん
蒼星石さん0 票投票先 → 絢瀬絵里さん
翠星石さん0 票投票先 → 絢瀬絵里さん
池田千歳さん3 票投票先 → 絢瀬絵里さん
エレンさん0 票投票先 → 池田千歳さん
「」さん「こう言うイレギュラーがあるから人狼は楽しい
ところでこれ最終日は池田と美穂子残るよね」
宮永咲さん「噛み疎通がきちんと出来ていなかったけどなんか霊能噛めた=運が良かった
真猫又が吊れて狩人まで死んだ=運が良かった
真占いが占い先をミスったけどなんか呪殺して他が破綻した=運が良かった
ひどいむらだ…」
聖池田さん「争うノヨクナイデスシー」
パンクさん「ここでミス先が狐でさえなければ…狐が●出しさえされてなければ…
信用は一気に狼占いに傾いただろうに…!」
ミカサさん「狂人と狼がけんかを!!」
絢瀬絵里さん「チカはえりか占われた時点で破綻してたけど
狂人はどうにでもなってたチカよ・・・
翠星石も占い文出してないし・・・」
美穂子さん「いいのよ」
聖池田さん「この村は素村で参加したかったですし…」
最後の池田さん●が死んでるなんてふつーは思うわけねーですし!
占い文作るわけないですし!
責任転嫁はやめてほしーし!
パンクさん「一応天国の池田が最終日確定だ!がんばるんば!」
エレンさん「最後の池田は最後に吊って千歳さんと絢瀬さん吊りか」
蒼星石さん「まとめが間に合わあない!!!」
「」さん「そう言えば池田千歳にも●出てたっけ」
天国の池田さん「ぐえーし!」
美穂子さん「えっ…うんそうね」
シロさん「あとは池田が天国に逝くかどうか」
テルーさん「すいっせいせきはきょうれいかうらないでれいかきつねなのか
よくわかった
いけだちとせつろう」
最後の池田さん供養しますし!
絢瀬絵里さんちょっと狂人!申し訳程度でもれいか○文用意しとけば
どうにかなってたじゃねーかチカ!
あきらめるのはやすぎチカ!
蒼星石さんて事は●1つ吊れてて最高3W残り
残り9人で吊り4!破綻占いロラだ!!!
最後の池田さん占いCOですし
カナちゃん的にこれは狼の身内切りかつ猫あぶり出しという
高度な作戦だと思いますし…
信用的に大分やべーですし
美穂子さん 「これは…よくわからない!
美穂子さん 「パンクさん池田千歳さんの順で吊るんですか?」
翠を真にもっていきつつ
まるでよくわからない発言
これ狼に違いないですし
美穂子 ●
ここ最初に占えばよかったですし!
池田千歳さん「ああ、そういうことな〜
やっと把握できたで」
「」さん「落ち着け、9人だから偽占い2吊って5人で池田が残るはずだ!」
エレンさん「>昨日のCOまとめしてたら蒼星石じゃなくてれいか占ってたですぅ…すまんですぅ…
もう一度引用!」
美穂子さん「いいのよカナ(腹パン)」
最後の池田さん「なるほど咲噛みですし
これはミスに一杯くわされたですし」
蒼星石さんつまり翠星石真って事だろ?
翠星石さん「結果オーライではあるけどマジごめんです」
天国の池田さん「えっと…翠星石占い操作ミスって池田占い騙りの絢瀬破綻ってことかし…?」
蒼星石さん「えーと…翠星石は、れいかさんを占ったって事でいいんだね?
そして呪殺が出たと」
パンクさん「なんということだ…猫狩人の幸運の分不運が回ってきた感じだ…」
エレンさんれいか狐でパンク狼、狼は宮永噛み、こうだろ?
宮永咲さん「狩人猫又吊りで死んでる!!」
聖池田さん「咲さんと狐はおつかれさまです
さぁ大混乱の村を見守りましょうですし」
翠星石さん「蒼星石後追い三重○狙いしようとしてたつもりが
昨日のまとめメモ更新してから占い先間違えてれいか占ってたです…」
美穂子さん「えっと千歳さん吊りましょう!その後翠星石さん以外の占いつりましょう!」
テルーさん「よくわからない
すいせいせきはきのうれいかうらないできょうさきなの?」
エレンさん「>昨日のCOまとめしてたら蒼星石じゃなくてれいか占ってたですぅ…すまんですぅ…
翠星石!アンタが今この村で一番輝いているぜ!」
宮永咲さん「いっぺんに占い破綻したー!!」
蒼星石さん「わからない…絢瀬さんの呪殺だったら、●打ちのれいかさんが今朝死んでいるのはおかしい
翠星石は占い出てないし…」
天国の池田さん「翠星石どういうことし?」
聖池田さん「どんだけ高性能だしこの占い!」
池田千歳さん「銃殺か〜やるなぁ〜」
パンクさん「銃殺か…あとは天国の池田が生き残れるかどうかだな…
狐はお疲れ様」
れいかさん「ミスですって…!?
そんな理由で私が…!?」
エレンさん「れいか●で死体なら絢瀬さんが破綻じゃねーか!」
翠星石さん「あ、えーと…
結果オーライで許せです…
なんかごめんです・・・」
最後の池田さんなんで●のれいか噛むし?
ここの占い文用意してねーし!
絢瀬絵里さんえりーちかおうち帰っていい?
美穂子さん「ねぇれいか●出て…」
「」さん「ミスって狐が飛ぶだと…!?」
パンクさん「というか霊能噛みの日は共有ということになってたはずなんだが…どうにも噛みの意思疎通がとれなくてね 誰も噛みたいところがないらしい」
れいかさん「おはようございます
パンクさんはほぼ間違いなく狼であると思います
昨日の態度は狼を当てられた占いへの苦し紛れのCOでしょう…

確かエレンさんがおっしゃっていましたね、狼占い身内切りの可能性を
その場合、狩人の信頼を得て翠星石さん護衛に行かせて、真占いの最後の池田さんを噛んでしまおうという魂胆でしょうか?

…天国の池田さん本当に狼だー!」
池田千歳さん「おはようやで〜」
天国の池田さん「って呪殺かし!」
聖池田さん「えー占い先ミスったらしかったけど
それが銃殺って…」
宮永咲さん「ほらー!!!
池田吊ればよかったじゃん!!!」
テルーさん「ここでじゅさつ
めどくない」
れいかさん「駄目でしたね…お疲れさまでした」
エレンさん「出てるな…呪殺」
最後の池田さん「無理し!」
天国の池田さん「おはようし!」
エレンさん「呪殺が出ればパンク狼
でなかったらパンク狐かも、これでいいだろもう」
美穂子さん「ねえこれ狐…」
ミカサさん「いやこれは多分なんか占いミスってる・・・」
宮永咲さん「おはよー
数えてみると残りたったの4吊りなんだけどどういうことなの
これ決め打たないとまずいんじゃないかな…
真だと断定できる情報が何一つないけど…」
翠星石さん「翠星石を信じるですぅ、信じるのですぅ…
今日は騙り2人から○貰ってる蒼星石を後追い占いしておくです
ここで確定○になれば猫又代わりのポイントになるですよぅ

と思ったですけど占い先を間違えたです
昨日のCOまとめしてたら蒼星石じゃなくてれいか占ってたですぅ…すまんですぅ…」
蒼星石さん「おはようございます 結局パンクさんを吊らせてもらった
>◆パンクさん 「>まあ少なくともパンクは狼だよな!
>違うんだなこれが 狐COだ
>まあ吊られるのは構わないが…狂か狼かは知らないがそこの翠いのは結局は偽物さ」
狐COをする者はだいたい狐だ 吊り逃れたい狼という事もあるが…
それ以上に、狼は猫COをまずしない しかし狐なら、ありうる
もちろん悪手だ 対抗が出たら両吊りで終了
パンクさんは生きているうちに引き分け用のコマとして残してほしい、という旨の
提案をすべきであった、か…?どっちにしろ吊りしかないか?
さて、順当に行けば、今日で10人の4吊りが残されている
これは厳しい 霊能不在から残り狼数は不明
占いロラをしてるヒマもない」
絢瀬絵里さん占い師CO 宮永咲○

パンクが狐COしたなら私に占わせてくれればよかったのに・・・
銃殺できれば翠星石破綻だったわ
過ぎたことを言っても仕方ないのだけれど

絢瀬絵里さん 0 票 投票先 → 宮永咲さん
昨日に引き続き予告占いするわ
今日の占いは人外狙い
>◆宮永咲 「この状況で猫潜伏は奇策の域だから
>もし潜伏猫がまだいるとしても、自信がなければCOすべきだよ〜」
ここで潜伏猫のCOを募ってる
つまりパンク狼を知っていて
真猫がCOするのを知っていた狼である可能性があるわ
ということで占ったのだけれど結果は村人
考えすぎだったわね・・・
5日目の朝となりました。(13/08/16 00:12:58)
宮永咲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮永咲さんを狙います。 >>> 絢瀬絵里 <<<
翠星石さんの独り言「もう土下座もんですよこれ…」
最後の池田さんの独り言「そろそろ気が抜けてるころだと思うし!
死ねし!」
聖池田さん「>「これ村負けたら翠星石のせいですね」
そういう気負いはくだらないですし!
カナちゃんのロックを聞けし!」
最後の池田さんの独り言「美穂子に●だしてやるし!」
パンクさん「そうだな…吊りや噛みは予想以上にいい結果だ
だがまあどちらにせよ状況はかなりピンチだ 投票も結構怪しいことをしてきたしね」
翠星石さんの独り言「これ村負けたら翠星石のせいですね」
エレンさんの独り言「れいか美穂子ミカサが狼ならパンク狐位置?はははそんな…んん?」
聖池田さん「しかしですね
あの状況で霊能チャレンジした狼はロックですねし」
池田千歳さんの遠吠え「私は告ぎ日記だしとくな〜」
エレンさんの独り言「れいか●出てるから絢瀬さん信じたい
あと美穂子が狼だと思う
んでミカサも狼だと思う」
テルーさんの独り言「くしくもぐれーにいけだとキャプテンがのこった」
翠星石さんの独り言「やべーです、なにやってるですかこれ」
池田千歳さんの遠吠え「ええと思うで〜」
エレンさんの独り言「最後の池田狂で翠星石と絢瀬さんで真狼どっちかでいいか」
翠星石さんの独り言「あ」
天国の池田さんの遠吠え「美穂子か咲がちょっと怪しい気がするし
噛みは咲でいいし」
最後の池田さんの独り言「○敵にカナちゃん破綻してませんし?」
最後の池田さんの独り言「実は池田千歳●の占い文は用意してましたですし」
テルーさんの独り言「れいのうがすぐぬかれたのがすごくつらい」
パンクさん「猫で狩人が持っていかれたのか…狐だったらよかったのだがね
しかし仲間が狐に●出しか なかなかSUNDAYじゃないか」
絢瀬絵里さんの遠吠え「宮永さん噛みでいいかしら」
池田千歳さんの遠吠え「どないしような〜
ピンチやわ〜」
天国の池田さんの遠吠え「さて翠星石どうするし?」
れいかさんの念話「吊られるよりは銃殺されることを選びます
チャンスですよ真占いの方!!!!!1」
美穂子さんの独り言「猫COと狐COした狼でいいんじゃないかしら単純に」
聖池田さん「狼おつかれさまですし
争いはいけません野菜を食べるのですし」
「」さん「お疲れさまー」
蒼星石さんの独り言「パンクさんおつかれさま ゴメンねー死ね!なんて言っちゃって
でも狩人COがないなら生きる価値などない!!!」
エレンさんの独り言「パンク……一体何アーチャーだったんだ……
お疲れさん!」
池田千歳さんの遠吠え「おつかれやで〜」
翠星石さんの独り言「今日蒼星石後追いで確定○つくりですね」
テルーさんの独り言「ただいま」
美穂子さんの独り言「お疲れ様ー」
天国の池田さんの遠吠え「パンクお疲れ様し」
れいかさんの念話「お疲れさまでした
やってくれましたね綾瀬さん!!!!!!!!!!!」
れいかさんを占います。 >>> 翠星石 <<<
絢瀬絵里さんの遠吠え「パンクお疲れ様」
パンクさん「まさか天国の池田より先に吊られてしまうとはね…お疲れ様だ」
4日目の夜となりました。(13/08/16 00:08:00)
パンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れいかさん0 票投票先 → パンクさん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → 宮永咲さん
パンクさん10 票投票先 → 翠星石さん
テルーさん0 票投票先 → パンクさん
最後の池田さん0 票投票先 → パンクさん
美穂子さん0 票投票先 → パンクさん
宮永咲さん1 票投票先 → パンクさん
天国の池田さん0 票投票先 → パンクさん
蒼星石さん0 票投票先 → パンクさん
翠星石さん1 票投票先 → パンクさん
池田千歳さん0 票投票先 → パンクさん
エレンさん0 票投票先 → パンクさん
「」さん「狐は狐で狼から●を受けてるから死にそうじゃないかな?
翠星石噛んだら残りの占いも死にそうだろうし…」
聖池田さん「>じゃあ死ね!!!!
蒼星石さんかっこいいですし」
蒼星石さん>◆パンクさん 「狩人違うわ!」
じゃあ死ね!!!!
美穂子さん「遅い」
パンクさん>まあ少なくともパンクは狼だよな!
違うんだなこれが 狐COだ
まあ吊られるのは構わないが…狂か狼かは知らないがそこの翠いのは結局は偽物さ
宮永咲さん「にゃーん!」
蒼星石さん「翠星石の狂専務というのも、あるにはある
パンクさんに●を打って狼であり、それが専務であることを
狼に伝えるための早めの2つめの●出し、というのもね
決め打ちはまずいと思う」
れいかさん「パンクさんは狩人ではないんですね?
なのに何故翠星石さんが破綻していると?」
宮永咲さん「昨日はどうせシロさんが吊れると思ったけど以外に僅差だったよね
だって翠星石さん以外の占いはシロさんに入れると思ったんだもの」
翠星石さん「パンクはうまい言い訳もみつからねーようですね」
最後の池田さん「狐COですし!?
確かにそれなら嘘の猫COも頷けますし!」
エレンさん「この後死体2が出れば呪殺だし、真断定するのはそっからでもいいと思う
決め打つのは個々人の自由だけどな」
パンクさん「狩人違うわ!」
絢瀬絵里さん「ちょっと私の位置が厳しくなったかしら・・・
狂人誤爆かつ猫COですものね
あと、私のれいか占いは予告票だったと思って欲しいわ
絢瀬絵里さん 0 票 投票先 → れいかさん 」
宮永咲さん「>◆パンクさん 「いや…私が猫でないのは確かだが翠星石が破綻していることは実は変わらないのさ」
狐ですか!!?」
蒼星石さん「>◆パンクさん 「いや…私が猫でないのは確かだが翠星石が破綻していることは実は変わらないのさ」
うん、だから早く狩人COをするんだ
早く!僕が生きているうちに!!!」
れいかさん「●を恐れず出しに来るということは綾瀬さん狂人として見ておきます…
狂狼のどちらかなのでしょうが」
美穂子さん「これは…よくわからない!」
聖池田さん「天国池田さんも昨日の投票でかなり目立ちましたしね
狐さえなんとかすれば…ということでしょうかし」
天国の池田さん「>いや…私が猫でないのは確かだが翠星石が破綻していることは実は変わらないのさ
(何で…し?)」
翠星石さん「パンクと池田までは良さそうですね
「」は吊り逃れてねーので村っぽいですが
ミカサ狼だと2人吊ったらLWと厄介な事になりそうですぅ、天国の池田はかなり狼目ですがどうですかね」
最後の池田さん「村騙りは禁止ですし
パンクはなんなんですし?」
蒼星石さん「パンクさんには1つだけ出せるCOがある
それが出ないって事は吊り確定だ」
池田千歳さん「って私●かぁ〜
真とおもっとったのに残念やなぁ〜」
エレンさん「まあ少なくともパンクは狼だよな!」
ミカサさん「翠星石がめっちゃ優秀・・・
狼もう3みつけたも同然・・・」
蒼星石さん「>だからパンクが狼と言ったじゃねーですか!
やられたよ…狼が猫COはまずないと思ってた
しても即対抗出て終わりさ、と
即出じゃなかった それだけでこういう結果になるとはね
さて、それより今日はパンクさんを吊りたい パンクさんCOある?」
エレンさん「>おはよー!これは翠星石をメインに進行するのかしら!?
翠星石狂専務か、狼占いからの身内切りと猫CCOを誘って●連打かとかまあ疑おうと思えば疑える」
シロさん「狐と狼3匹露出してる・・・」
パンクさん「いや…私が猫でないのは確かだが翠星石が破綻していることは実は変わらないのさ」
天国の池田さん「もうこれ翠星石かなり真目だし」
最後の池田さん「パンク狼で間違いなさそうですし
これわざと身内して猫だそうとした気がしますし!」
宮永咲さん「>◆美穂子さん 「おはよー!これは翠星石をメインに進行するのかしら!?」
身内切りか専務だったら村負けますよ美穂子さん!!」
「」さん「占い噛まれればってエレンしか守ってなかったらどうせ占い噛まれるんじゃね!?」
れいかさん「私に●、ですね
昨日の結果も相まって、翠星石さん真で見させていただきます」
美穂子さん「パンクさん池田千歳さんの順で吊るんですか?」
テルーさん「とりあえずパンクでいいよね
すまないが刹那いってくる」
聖池田さん「カナちゃんがテキトーな指示出したばっかりに村不利になって申し訳ないですし
慈悲深い腹パンを望みますし」
池田千歳さん「ああ逆やな〜
間違えてしもうてん」
美穂子さん「おはよー!これは翠星石をメインに進行するのかしら!?」
宮永咲さん「ミカサさーん!!!
巨人をも屠れるあの腹筋も
猫又には敵わなかったんだ…
つまりこれでパンクさんは人外決定!
ゆえに翠星石さんが真より…
とは一向に思いませんけどね!!」
翠星石さん翠星石の占いCOですぅ
だからパンクが狼と言ったじゃねーですか!
とりあえずここでシロに投票してるのは狼が多そうですが
今日は昨日の投票の残り、パンクと同じ投票切り替えした奴占うですぅ
池田千歳ですね、こいつも狼だったですよ!

占いCO 池田千歳●

もしかすると天国の池田も狼だったりするですかねこれ
ところでミカサ狼の可能性もあるですから狼危惧は慎重に行う必要あるですぅ
天国の池田さん「って共有しー!?」
テルーさん「このおおかみあぐれっしぶにかむな
おはよう」
蒼星石さん「おはようございます まさかシロさんが真猫とはね…
>◆シロさん 「ちょいタンマ 猫CO」
このレスの前に、対抗猫CO後から2発言している
>◆シロさん 「ダルい・・・」
>◆シロさん 「今日●は早いね真か狂のどっちかじゃない?
>単独真霊能がいる状態でこれは強い
>しかもパンクは狂人が打つとすれば怖くて●打てる位置じゃないと思う」
本当にダルいとはね…まあいい これで翠星石の●打ちからの猫CO者を吊れる
狼の猫COというのは、デメリットが大きいと思う
外から見て猫の生死は判明しやすい そして猫CO者は狼が噛みに行きづらい
ほぼ確定○のようなものだ それを騙ったらまず狼不利
今回はシロさんの対抗猫COの遅さから吊らせてもらった
猫を吊ってしまったのはしょうがない…完グレーのミサカさんが道連れになってしまった
そして偶数だ 狩人は生存しているかも不明だ」
エレンさん「おはようございます…」
池田千歳さん「おはようやで〜
パンク遅いからうたがっとったけど
猫やったみたいやな〜悪いことしたで〜」
聖池田さん「おつかれさまですし」
最後の池田さん占いCOだし!
カナちゃん占い師なので当然猫吊りは避けますし
死んだらやべーですし
捨て票ですし
なんか様子見発言の多いテルー占いますし!
テルーさん 「れいのうかむのはやいな
「」おおかみだったのかな」
心を波にたとえようですし?
テルー ○
村ですし
パンクさん「おはようマスター 私を吊るというのか?
いいのかな…私を吊れば狼への抑止力がなくなるというのに」
絢瀬絵里さん占い師CO れいか●

昨日に引き続き村目占いでいくわ
狂人の●で真占いの判断がついているのかもしれないけれど・・・
やはり○を増やす判断

◆れいか 「もし本物の猫が他にいるなら絶対に出る場面であると考えます
よってパンクさん真猫は確定ですね」
◆れいか 「対抗がいなければパンクさん猫確定です!
破綻した占いを吊りましょう!」

実際にはパンクは偽猫だったわけだけれど
ここでパンク真を推す発言を2つもするのは狼にはできそうにない
つまりここは村目・・・と思って占ったのだけれど
結果はなんと人狼!
つまりパンク人狼で
真猫のCOが遅いのをいいことに
真猫吊りを推した人狼ということになるわ
れいかさん 1 票 投票先 → シロさん
でもパンク人狼だと狂人誤爆ということになるのよね
れいかさん「すいません、猫であるシロさんを吊ってしまいました…
出方があまりにも人外のようでしたので
もし本当に猫であるなら、パンクさんが猫COした直後に出るべきであると
私はそう思いましたのでシロさんへの投票です」
天国の池田さん「おはようし…猫じゃねーかし!
とっととパンク吊るし!」
4日目の朝となりました。(13/08/16 00:00:33)
聖池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖池田さんを狙います。 >>> 絢瀬絵里 <<<
れいかさんの念話「翠星石さん真で進むのでしょうか…」
池田千歳さんを占います。 >>> 翠星石 <<<
エレンさんの独り言「まあ翠星石の狂専務や身内切りからの猫CCO誘発があったかもしれない
猫CCO誘発は考えるだけ無駄か、噛めばほとんど一緒だし」
聖池田さんの会話「>最後の池田さん 0 票 投票先 → 聖池田さん
さてこれは…」
覚醒美穂子さん「…ちょっと夜食食べてくるわね
カナが来たら一人3回ずつ腹パンしておいてください」
れいかさんの念話「まずいですね
疑われつつあります…が…」
パンクさんの遠吠え「かもしれないな…今日は共有でいいんじゃないだろうか?
というか昨日霊能噛まれてたのびっくりしたぞ」
池田千歳さんの遠吠え「翠星石真やないかなぁ〜
池田は人外ひいたら騙るのが普通やし」
美穂子さんの独り言「これ猫だったわ!初めてみたこうなるんだ!」
ミカサさん「エレン!!!!!!!!!!!!!!!」
聖池田さんの会話「カナちゃんの力不足ですね
村が死んだとなるとちょっとまずいですし…」
ミカサさん「◆エレンさんの独り言 「ミカサ狼だと思ってたし別にいいか…」
ミカサさん「血飛沫舞い踊る圧巻のパフォーマンス!!
かくして村の命運は最強のステージエンターテイナーに託された!!
すべての巨人を魅了せよ!!
そして・・・!!狂人だろうが狼だろうがエレンを護衛せよ!!(狩人CO)

【2日目】
エレンを護衛する。これに理由は必要ない。
護衛先:エレン」
天国の池田さんの遠吠え「最後の池田共有に投票してるし狂人アピかし?」
宮永咲さんの独り言「にゃーん」
テルーさんの独り言「これはしていしなかったきょうゆういけだがわるい」
パンクさんの遠吠え「猫のCOが遅かったので助かった
しかしこれで翠星石真目だな 」
翠星石さんの独り言「シロ投票が怪しいですかね」
ミカサさん「これは最悪の展開・・・占い噛まれれば村が滅びかねない・・・」
美穂子さんの独り言「ところで昨日噛んだのはって言っちゃったわ…これは恥ずかしい間違いね」
池田千歳さんの遠吠え「ええ仕事やってでー
あとはまかしとき〜」
聖池田さんの会話「指定すべきでしたか…いやしかしそれほど自信があったわけではし」
天国の池田さんの遠吠え「さて翠星石真か専務かどっちかし?」
エレンさんの独り言「ミカサ狼だと思ってたし別にいいか…
じゃあ美穂子とパンク吊りでいいよな…」
「」さん「狩人を道連れにするとは!」
蒼星石さんの独り言「危なかったよ翠星石狂人確定だと思ってた…」
絢瀬絵里さんの遠吠え「引き続き噛みはお任せするわ」
美穂子さんの独り言「これ猫だったら面白いわよね!」
シロさん「ダル・・・おんぶして」
絢瀬絵里さんの遠吠え「そうね 猫あぶり&猫吊りで仕事したわね」
れいかさんの念話「あまりに出るのが遅かったのでそちらが狼だと思いました…」
天国の池田さんの遠吠え「パンクはよくやったし!」
蒼星石さんの独り言「シロさんミカサさんおつかれさま
まさか対抗猫即出じゃないとはね…そして翠星石真濃厚か」
美穂子さんの独り言「お疲れ様ー」
聖池田さんの会話「貴重な猫又が…
シロさんと勇気あるミカサさんお疲れ様ですし」
池田千歳さんの遠吠え「まあなんとかなったなぁ〜」
天国の池田さんの遠吠え「猫消えたし!」
テルーさんの独り言「グレーがみちづれならまあいいか
がっしょう」
覚醒美穂子さん「なんてことなの…」
エレンさんの独り言「猫吊りでミカサが道連れになってしまった・・・」
パンクさんの遠吠え「ふう…これで明日は私吊りだな」
れいかさんの念話「本物なんですね…」
ミカサさん「エレーーーーーーーーーーーーーン!!」
3日目の夜となりました。(13/08/15 23:55:17)
ミカサさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
シロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れいかさん1 票投票先 → シロさん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → れいかさん
パンクさん6 票投票先 → シロさん
テルーさん0 票投票先 → パンクさん
最後の池田さん0 票投票先 → 聖池田さん
美穂子さん0 票投票先 → シロさん
宮永咲さん0 票投票先 → シロさん
聖池田さん1 票投票先 → パンクさん
天国の池田さん0 票投票先 → シロさん
ミカサさん0 票投票先 → パンクさん
蒼星石さん0 票投票先 → シロさん
翠星石さん0 票投票先 → パンクさん
池田千歳さん0 票投票先 → パンクさん
エレンさん0 票投票先 → シロさん
シロさん7 票投票先 → パンクさん
覚醒美穂子さん「猫は基本対抗出たら即COでいいわ
共有みたいなものだから」
「」さん「RPで出ないのかと思った」
聖池田さん勇気のあるものはつりなさい
ない者は他をつってもかまわない
池田千歳さん「対抗遅いのが気になるわぁ〜」
シロさん「さっさと出るとかダルいし・・・」
エレンさん「>拾ったメモそのまま使ったら?になっていた・・・
メモは自分で取った方がいいぞミカサ
張られたら見比べてさ、違いがあったら皆に聞けばいいと思う
アルミンー!?どこだアルミンー!!」
蒼星石さん「吊るべきだと僕は思う
どっちとは言わない」
パンクさん遅すぎるシロから吊るべきだろう
宮永咲さん「猫吊りって楽しいよね!!
でも真占い死んじゃだめだよ!!」
絢瀬絵里さん「CO遅すぎよ・・・」
テルーさん「ランすればいい
うまくいけばおおかみをみちづれだ」
ミカサさん「今日は猫ラン・・・
天罰は狼にも落ちる・・・
悪くない賭け・・・」
蒼星石さん「猫ラン!あるいは指定!」
聖池田さん猫ラン…ロックですね
最後の池田さん「初日猫はねーし!
つーか対抗でるの遅いし!
どっちか吊れば猫かわかるし!残すのは危険だし!
余裕ある今やるし!」
翠星石さん「パンク吊って死体2無いのを確認したらいいんですよ」
蒼星石さんなにげに最後の池田さんにも占われてて◎になってた僕だ

【占い】
翠星石:エレン○パンク●
最後の池田:宮永○蒼星石○
絢瀬:翠星石○蒼星石○

【霊能】
覚醒:(死亡)

【共有】
聖池田=?

【噛み】
初日→覚醒

【吊り】
「」

【猫又】
パンク

【狩人】
シロさん「パンク吊りでいいよ
それで呪いが発動しなかったら狼でいい
狂人は占いにいるだろうし」
天国の池田さん「対抗さっさと出れば良かったのに時間かかったし
なんでし?」
テルーさん「ならパンク吊るか」
池田千歳さん「対抗かぁ〜
厄介やな〜」
美穂子さん「えっ!?今日は猫を吊ってもいいんです!?」
パンクさんほう 君が猫だというならばなぜ即出なかったのかな?
翠星石さん「やっと出てきやがったですか、ほれみろほれみろですぅ!」
ミカサさん「えっ・・・」
宮永咲さん「猫ランだああああああ!!!!!!」
天国の池田さん「って対抗出たし」
テルーさん「たいこうがでたか」
聖池田さん出ましたか…
美穂子さん「おっと出ました!?」
ミカサさん「エレンを占っていた偽占い人形が吊られそうだ・・・
偽占いでもエレンは村人だけど今日はそこの占いを削ぐ・・・」
パンクさん「>今日●は早いね真か狂のどっちかじゃない?
どうかな?狼ならば噛みがわかる
霊能噛みが通ることに賭けての破綻覚悟の●出しかもしれん」
池田千歳さん「出ないって事は真めとみてええんかな〜」
天国の池田さん「対抗でないなら確定かし?
初日猫も考えられるし?」
「」さん「これシロ出ずに翠星石つれたら戦犯なんやな…」
最後の池田さん「対抗いないならここ真猫で間違いねーし!
翠吊るし!」
シロさんちょいタンマ 猫CO
エレンさん「もう対向が出てきてもちょっと遅いと思うぜ?」
美穂子さん「対抗なさそうですし破綻吊りからですかね?」
聖池田さんさてこのまま特に何もなければ破綻した翠吊りですし
止めたいものは意見を出すといいし
宮永咲さん「この状況で猫潜伏は奇策の域だから
もし潜伏猫がまだいるとしても、自信がなければCOすべきだよ〜」
れいかさん「もし本物の猫が他にいるなら絶対に出る場面であると考えます
よってパンクさん真猫は確定ですね」
シロさん「ダルい・・・」
蒼星石さん「>◆聖池田さん 「猫又ですか…保留しておきますが
>対抗がいたら出るかどうかは任せます」
対抗がいれば即出さ 吊れば真かどうか判明する」
天国の池田さん「パンクこれ最終日まで生かされるの確定だし
きちんとやれし!」
翠星石さん「ちょっと真猫でろですよぅ!」
ミカサさん「共有の相方は初日で間違いない?
拾ったメモそのまま使ったら?になっていた・・・」
聖池田さん「霊能真がいた場面で●を出してくる翠さんはなかなかの豪胆ですねし」
シロさん「今日●は早いね真か狂のどっちかじゃない?
単独真霊能がいる状態でこれは強い
しかもパンクは狂人が打つとすれば怖くて●打てる位置じゃないと思う」
最後の池田さん「ししし早速対抗が破綻したし!」
テルーさん「たいこうがでないならしんとみなしてすいせいせきつりだな」
「」さん「シロは出るのかな」
美穂子さん「対抗いないなら暫定猫扱いでいいんじゃないかしら?」
絢瀬絵里さん「・・・これパンク真猫でしょう?狂人吊りでいいと思うのだけれど」
蒼星石さん「対抗猫又はいる?
いなかったら翠星石は…」
パンクさん「って共有じゃなくて霊能か すまないメモの取り違えだ」
宮永咲さん「共有噛んでほしかったね…」
池田千歳さん「猫か〜対抗はいるんかな?」
覚醒美穂子さん「そこまでして私を殺したかったのねカナ(腹パン)」
エレンさん「>共有も噛まれたことだし
聖池田生きてるぞパンクアーチャー!」
れいかさん「対抗がいなければパンクさん猫確定です!
破綻した占いを吊りましょう!」
蒼星石さん「>今日こそはここに私のため・村のため働いてもらうわ・・・
占われなくても村のために働くのが僕のスタイルさ
僕を占ってくれてありがとう そう、僕は村だ
絢瀬さんは一応一番信用あると思ってる占いさんでもある 15秒きっかりで出たし」
聖池田さん猫又ですか…保留しておきますが
対抗がいたら出るかどうかは任せます
最後の池田さん「共有いつの間に死んだし!」
翠星石さん「はいはい真猫あぶりだしご苦労様ですぅ
これでパンク狼は霊能居なくても確定ですね」
天国の池田さん「って猫かし」
覚醒美穂子さん「とにかくお疲れさまです」
テルーさん「ねこか
かわいくないねこだな」
宮永咲さん「霊能噛まれたのかー…
仇は取るよ美穂子さん」
最後の池田さん「対抗いるし?」
天国の池田さん「●かし」
れいかさん「3-1なので狩人は霊能を護っている可能性が高いと踏んだのですが…
中々勇気のある狼ですね」
ミカサさん「「」は不毛に池田吊りに乗っていた・・・
こういう名前吊りに動く人間は巨人・・・」
パンクさんそこの占いは破綻したな 共有も噛まれたことだし私が指示をだそうじゃないか
まずは翠星石吊りだ
エレンさん「パンク猫に対向いなきゃ翠星石を吊りだな」
池田千歳さん「いきなり霊能か〜
やるなぁ〜」
テルーさん「パンクに●がでたわけだが
COはあるか」
絢瀬絵里さん「おっと猫トラップ発動かしら」
最後の池田さん「いきなり真確定の霊能噛みだし…
狼度胸あるし…」
美穂子さん「噛んだのは霊能よ!そして対抗猫はいるの!?」
「」さん「ミカサはエレンしか守らないんやな…悲劇なんやな・・・」
れいかさん「すいません霊能ですね」
聖池田さん「早速霊能が抜かれているではないか!し」
パンクさんおっと私に●か 猫又CO
れいかさん「…いきなりの占い噛みですか?」
天国の池田さん「おはようし
って美穂子噛まれたし」
エレンさん「霊能美穂子が噛まれてるのか」
テルーさん「れいのうかむのはやいな
「」おおかみだったのかな」
聖池田さん「おはようございますし
真狂狼-真でお話をすすめていきましょうですし」
美穂子さん「霊能が…でも待ってて必ずカナランを果たしてみせる!」
翠星石さん翠星石の占いのお時間ですぅ
天国の池田と「」にずいぶん票が集まったみてーですね
「」も池田も吊り逃れてねーですから村人っぽい気もするです、特に「」は捨て票ですし
今回は「」に票をかえた奴から占うですぅ!
とりあえず上から見て行って…パンクが該当するですね!
あっ見つけたです!パンクが狼ですよぅ

占いCO パンク●
覚醒美穂子さん「なん…ですって…?」
シロさん「ダルい・・・
(投票池田千歳:霊能2に反応を示さなかった位置
それとどこの発言にも反応していないので情報が落ちないからステルスされると厄介
少なくとも猫と狩人には見えない)」
れいかさん「おはようございます、大きく票が動きましたね
天国の池田さんはあんな発言をされてしまっては今のところは素村として見ざるを得ない感があります
よって投票をしませんでしたが…
天国の池田さんがもし吊れて霊能結果が○だった場合、吊った方は人外の可能性が高いのではないでしょうか

そして初日共有の単独真霊能です
聖池田さんの基点のおかげで人外が霊能に出ることを防げたが故の単独霊能、結果は大事にしたいですね」
最後の池田さん占いCOだし!
なんかまとめ役っぽい蒼星石占うし!
ここ狼だとつらいと思うし!
多弁占いは基本だし!
蒼星石さん 「相方初日!これは僥倖だ
3-1共有初日って事は霊真確定の占い真混じり確定、狩人生存確定の
狼3潜伏確定って事だからね」
蒼星石 ○
村だし!後はおまかせだし!
宮永咲さん「曇る…」
池田千歳さん「おはようやで〜」
蒼星石さん「おはようございます それにてもみんな積極的に票変えするね
>パンクさん 0 票 投票先 → 天国の池田さんから「」さん
>テルーさん 0 票 投票先 → 「」さんから天国の池田さん
>覚醒美穂子さん 0 票 投票先 → れいかさんから「」さん
>「」さん 8 票 投票先 → 天国の池田さんから聖池田さん(捨て票)
>ミカサさん 0 票 投票先 → 僕(蒼星石)から「」さん
>池田千歳さん 1 票 投票先 → 天国の池田さんから「」さん
「」さんは聖池田さんへの投票、共有投票で捨て票だ
「」さんは○の可能性が高い
そして積極的に「」さんを吊りに行ったグレーは…パンクさんとミサカさん、池田千歳さんだ」
ミカサさん「不毛・・・」
テルーさん「おはよう
はつげんがうすかった「」がつられたようだな
ひょうかえしたりゆうはとくにない
いけだもはつげんがうすいほうではあったのでどっちでもいいかとおもっただけだ
とにもかくにもおかしがないとすいりできない
おかしくれ」
パンクさん「おはようマスター 昨日の票変え理由は天国の池田の美穂子投票だ
対して「」は吊り位置の天国の池田投票 まあ私もだったがね
ここで吊り位置に投票してない池田は村っぽいと思ってね」
エレンさん「おはようございます!
今日も○進行なら天国の池田を霊界送りにできそうですね!
池田が吊れるかもしれない!!!1」
絢瀬絵里さん占い師CO 蒼星石○

初日共有ね
昨日は「霊能真確定だから●出した方がいい」とかいったけれど
実際は●見つけた瞬間に私即噛みだわ
つまり村目を占って○を増やす&狐銃殺をした方が間違いないわね

◆蒼星石さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「相方初日!これは僥倖だ
3-1共有初日って事は霊真確定の占い真混じり確定、狩人生存確定の
狼3潜伏確定って事だからね」
◆蒼星石さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「>◆宮永咲さん 「狼さんには単独共有を噛んで村に混乱をもたらすことをオススメします!!!」
だったら霊能さんがまとめになるだけさ
狩人保護にもなる それはかえって願ったりだ」

発言数よりも量の多い蒼星石
まとめ役も買っていることからここを村目と見て占うわ
結果は村人・・・昨日は翠石星を占って結果狂人だったし
今日こそはここに私のため・村のため働いてもらうわ・・・
3日目の朝となりました。(13/08/15 23:47:45)
覚醒美穂子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覚醒美穂子さんを狙います。 >>> 絢瀬絵里 <<<
エレンさんの独り言「美穂子とミカサが狼かな
もう一人いるか」
蒼星石さんの独り言「な こ
に ん」
シロさんの独り言「ビッシュ」
ミカサさんの独り言「不毛・・・」
シロさんの独り言「ダル・・・」
蒼星石さんの独り言「>パンクさん 0 票 投票先 → 天国の池田さんから「」さん
>テルーさん 0 票 投票先 → 「」さんから天国の池田さん
>覚醒美穂子さん 0 票 投票先 → れいかさんから「」さん
>「」さん 8 票 投票先 → 天国の池田さんから聖池田さん(捨て票)
>ミカサさん 0 票 投票先 → 僕(蒼星石)から「」さん
>池田千歳さん 1 票 投票先 → 天国の池田さんから「」さん」
パンクさんを占います。 >>> 翠星石 <<<
絢瀬絵里さんの遠吠え「共有」
「」さん「初日共有って言ってたじゃない!」
天国の池田さんの遠吠え「分かったし」
絢瀬絵里さんの遠吠え「池田は指定されたら猫炙り出すくらいは頼むわね・・・」
天国の池田さんの遠吠え「噛みどうするし?」
パンクさんの遠吠え「だろうな 真狐狼なら狂潜伏か霊能初日の狂乗っ取りになるが
甘くみないほうがいいだろう」
聖池田さんの会話「天国池田は村っぽいのですがね
カナちゃんの勘は頼りになりませんからおいときましょうし」
天国の池田さんの遠吠え「っていうかなんで他のカナちゃんみんな役職持ちだし!
まあカナちゃんも人外なんだけどし」
テルーさんの独り言「ぐれーにはつげんうすいのがおおくてわかりにくい
いまのじてんでわかったらえすぱー」
池田千歳さんの遠吠え「やろうな〜」
ミカサさんの独り言「エレンを護衛する
これに理由は必要ない」
天国の池田さんの遠吠え「普通に考えれば真狂狼-真の狐潜伏かし?」
エレンさんを護衛します。 >>> ミカサ <<<
テルーさんの独り言「おかしをくれるならかんでもいい」
エレンさんの独り言「勘と経験によるとミカサがほぼ潜伏狼なんだが…
まあ俺とミカサが残るようなら最後あたりに吊ってやろう」
「」さん「天国狼じゃねーか!」
テルーさんの独り言「おかしをくれ」
絢瀬絵里さんの遠吠え「噛みは任せるわ 私は占い文作る」
シロさんの独り言「ダルい・・・」
池田千歳さんの遠吠え「あぶなかったな〜
票かえたのかんぐられんとええんやけど」
蒼星石さんの独り言「「」くんおつかれさま 天国の池田さん共に少しステルス気味な所があった」
パンクさんの遠吠え「これはまずいな…正直占い即噛みしてもいいぐらいだとおもう」
テルーさんの独り言「がっしょう
なむなむ」
聖池田さんの会話「「」さんおつかれですし」
美穂子さんの独り言「お疲れ様ー」
天国の池田さんの遠吠え「あっぶねーし!
でも明日吊られるの確定みたいなもんだし!」
エレンさんの独り言「「」お疲れさん」
「」さん「ずいぶん俺のほうに票が集まったなあ」
れいかさんの念話「票が動きましたね…お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/15 23:42:46)
「」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れいかさん0 票投票先 → 「」さん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → 「」さん
パンクさん0 票投票先 → 「」さん
テルーさん0 票投票先 → 天国の池田さん
最後の池田さん0 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん2 票投票先 → 天国の池田さん
宮永咲さん0 票投票先 → 天国の池田さん
聖池田さん1 票投票先 → シロさん
覚醒美穂子さん0 票投票先 → 「」さん
「」さん8 票投票先 → 聖池田さん
天国の池田さん3 票投票先 → 美穂子さん
ミカサさん0 票投票先 → 「」さん
蒼星石さん0 票投票先 → シロさん
翠星石さん0 票投票先 → 「」さん
池田千歳さん1 票投票先 → 「」さん
エレンさん0 票投票先 → 「」さん
シロさん2 票投票先 → 池田千歳さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れいかさん1 票投票先 → 「」さん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → 「」さん
パンクさん0 票投票先 → 天国の池田さん
テルーさん0 票投票先 → 「」さん
最後の池田さん0 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん2 票投票先 → 天国の池田さん
宮永咲さん0 票投票先 → 天国の池田さん
聖池田さん0 票投票先 → シロさん
覚醒美穂子さん0 票投票先 → れいかさん
「」さん5 票投票先 → 天国の池田さん
天国の池田さん5 票投票先 → 美穂子さん
ミカサさん0 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん1 票投票先 → シロさん
翠星石さん0 票投票先 → 「」さん
池田千歳さん1 票投票先 → 天国の池田さん
エレンさん0 票投票先 → 「」さん
シロさん2 票投票先 → 池田千歳さん
池田千歳さん「いけだやな〜」
宮永咲さん「>狩人保護にもなる それはかえって願ったりだ
シーッ!!」
シロさん「天国の池田って名前からしてアレだね」
「」さん「おいそれ村人役職なしCOじゃねえかよ!」
聖池田さん猫吊りもロックですし
グレランはりきっていきましょうですし
天国の池田さん「美穂子やめろし!」
テルーさん「いけだをつればいいのか」
蒼星石さん「>◆宮永咲さん 「狼さんには単独共有を噛んで村に混乱をもたらすことをオススメします!!!」
だったら霊能さんがまとめになるだけさ
狩人保護にもなる それはかえって願ったりだ」
宮永咲さん「青字ばっかりで私の青字が目立たないよ〜!!」
れいかさん「聖池田さんが普段の池田さんっぽくない…」
翠星石さん明日以降霊能が増えてもけちょんけちょんにするですからね!
天国の池田さん「あれ?池田で役職持ちじゃないのカナちゃんだけ…?」
美穂子さん「吊れるカナは天国の池田だけかしら?」
絢瀬絵里さん「初日共有なら霊能真でいいのね
私が●を見つければ有利な状況」
池田千歳さん「ひとまず霊能は信じてもよさそうやな〜」
聖池田さん仮に共有対抗が出たところでローラーしてしまいなさい
この村には第2の共有である猫又がいます
吊られた場合、後のことはその者に任せます
パンクさん「そして役職欠けがない…これはいい情報だな」
宮永咲さん狼さんには単独共有を噛んで村に混乱をもたらすことをオススメします!!!
覚醒美穂子さん「じゃあ真確定したところでカナランで行きましょうか」
蒼星石さん初日共有、これだけでも相当村有利なスタートだと思う

【占い】
翠星石:エレン○
最後の池田:宮永○
絢瀬:翠星石○

【霊能】
覚醒:

【共有】
聖池田=?

【噛み】
初日→

【吊り】


【狩人】
シロさん「発言するのダルい・・・」
テルーさん「うらないのしんようしょうぶになりそう
しんはがんばれ」
シロさん「相方初日なら単独霊は信じる・・・それと狩人も生きているな
狂人も生きているはずだし真狂狼-真 でFAでよさそうだ」
れいかさん「潜伏霊能は考えませんので…」
ミカサさん「これはグレラン・・・」
最後の池田さん「覚醒美穂子とライン繋がるとか簡便してほしーし…」
蒼星石さん「相方初日!これは僥倖だ
3-1共有初日って事は霊真確定の占い真混じり確定、狩人生存確定の
狼3潜伏確定って事だからね」
エレンさん「おっと、初日共有か
真狂狼-真でいいな!
聖池田ァ!お前共有じゃ吊れないじゃないか池田ァ!」
「」さん「池田の役職率は尋常じゃないんやな」
れいかさん「では3-1、霊能は真でしょう
霊能軸に見て行くことになりそうですね」
翠星石さん「まぁた池田共有ですか、でも霊能真確定はいいかんじですう」
天国の池田さん「って相方初日かし」
パンクさん「なるほど、共有の霊能騙りか
これで霊能ほぼ真と言っていいだろうな」
絢瀬絵里さん「相方初日把握
貴重な確定○が初日ね 残念だわ」
宮永咲さん「(チッ…池田共有とか吊れないじゃねえか…)」
美穂子さん「相方初日なら…これはカナを片っ端から吊って霊能に色を見てもらいましょう!」
聖池田さん役職欠けはありません!
○進行となるとグレランです
猫の人はお任せしますし!
覚醒美穂子さん私を吊れなくなった気分はどうかしら?カナ(腹パン)
れいかさん「最近は狂人あたりの共有乗っ取りがあるのですが
共有対抗はいませんね?」
天国の池田さん「共有CO確認だし!」
シロさん「3-2だね スピードも上々
今回は占い文もしっかり作られてるしいい感じの信用勝負になりそうだね」
ミカサさん「初日なら占いも霊能もいる・・・
安心・・・」
エレンさん「3-2か
狼が占いに2や狼狂狐で無い限り真占いが居るよな」
池田千歳さん「あら共有なぁ〜」
テルーさん「しょにちきょうゆうとかやるきあるのかいけだ」
れいかさん「初日共有…ですって…」
宮永咲さん「池田が2人も役職とか有り無いんだけど
全部吊ったら本当に狼ほとんど死ぬんじゃない?」
最後の池田さん「げえ!覚醒美穂子真霊能かし?」
パンクさん「まあよくある展開だな 共有が出てこなければ霊能ローラー
でてきたらグレラン指示といったところか?」
絢瀬絵里さん「狼が2だから占いと霊の2騙り?
共有なら早めに撤回して頂戴」
ミカサさん「狐がいる可能性が高い・・・」
覚醒美穂子さん「共有なら早く撤回しなさいカナ(腹パン)」
聖池田さん霊能は締め切りましょう!
撤回共有COです!
親愛なる相方は初日ですし!
「」さん「共有の混じりは居るかな?」
美穂子さん「霊能二人?」
天国の池田さん「美穂子ふざけんなし!」
れいかさん「3-2ですか…
狼数が4ですからね、普通にみるなら真狂狼−真狼でしょうか」
テルーさん「れいのう2ならローラーでいいかな」
翠星石さん「飛び出した霊能が池田と美穂子でちょっとおもしれーですね」
蒼星石さん「3-2か 共有さんの撤回はあるかい?」
最後の池田さん「聖池田が真霊能だし!
そうに決まってるし!ししし!」
パンクさん「占い3の霊能2かね ○進行か
しかし共有より早く霊能2とは…なかなかめずらしいな」
覚醒美穂子さん「どうせ吊られるからとCOしてきたのねカナ(腹パン)」
ミカサさん「3-2・・・これはいったい・・・」
聖池田さん「対抗はいませんか?」
エレンさん「絢瀬さんからは翠星石が狂位置か」
「」さん「池田が霊能だと、対抗はいるか」
シロさん「全員私より起きるの早い・・・
そんなに早いなら起こし・・・いや寝かせといて」
宮永咲さん「とりあえず最後の池田の真は切る!!」
テルーさん「○しんこうならねこがでてもいいかもしれない
つられないじしんがあるならべつにいい」
ミカサさん「エレンはやはり村人だった・・・そこの人形が占いで間違いない・・・」
絢瀬絵里さん「あら・・・狂人を占ってしまったかしら・・・
私のために働いてもらえそうにはないわね
貴重な占いを無駄にしてしまったわ」
れいかさん「占いは三人ですね?
綾瀬さんはあえて時間を置いてCOしたのでしょうか」
池田千歳さん「占い3人やな〜」
覚醒美穂子さん○進行ね
霊能COよ
うふふ…カナランして色が見たいわ
美穂子さん「占い3の○進行かしら?」
聖池田さん○進行を確認だし!霊能CO!
ここですかさずセイントカナちゃんがカミングアウトだし!
争いはいけません!剣を収めなさいだし!ししし!
蒼星石さん「占い3だ 霊能さんは即出だよ」
宮永咲さん「というかなんなのこの配置
池田2人と池田っぽい声の子に囲まれてるんだけど…
全員腹パンしていいよね?」
テルーさん「○しんこうだね」
聖池田さん「占い3かし?」
エレンさん「>エレンが真で間違いないと思うわ
なにもCOしてないぞ
何言ってんだよミカサ
お前さあ、疲れてるんだよ」
シロさん「おh・・・ダルい」
天国の池田さん「おはようございますし」
池田千歳さん「おはようやで〜」
絢瀬絵里さん占い師CO 翠星石○

私が占い師ね この村の未来は私が創る・・・!
ということで位置占い
左上にいるシロを占うかはたまた周囲の人を占うか・・・
迷った結果シンプルに右隣の翠星石を占ったわ
結果は村人・・・私のために、この村のために
働いてもらおうと思うわ
さてと、私も仕事しないとね・・・

はい15秒
蒼星石さん「おはようございます 18猫入りロックで突きぬけろ!
狼が4匹、狂人が1人、狐が1匹 みんな吊ってしまえばいいんだ!
狼4という事は、占いと霊能に出て霊ロラを要求する?
いや、今回は猫がいる 3-2ならまず霊ロラからスタートするだろう
僕は霊ロラはあまりしたくないけどね…態度で決め打ちするのも悪くないだろう?
霊ロラなら猫も吊らないし、狩人も保護される
狼は猫を噛むと死に、狐を噛むと噛み失敗、狩人はどこにいるかわからない
村人に紛れて吊り合い勝負をする傾向に来ると思う」
最後の池田さんカナちゃんが占い師だし!
偽者だろとか言われても真だから困るし!
カナちゃんだから偽者とかいうやつが狼に決まってるし!
ししし!
初日なのでまあ適当に占うし!
真上はあれなので左しかいねーし!
宮永咲 ○
村だしRPつながりでもあるしまあ問題ないところだと思うし!
翠星石さんこらー人間!翠星石占いのお時間ですよ!
蒼星石を占ってもいーですが、それじゃ普通すぎるですしね
ここはエレンとミカサの仲を取り持ってやる優しさを見せてやるですぅ!
エレンには巨人(池田)疑惑が持ち上がってるようですから、翠星石が調査兵団してやるですよ!
ふむふむ…大丈夫ですぅ、これはチビへーちょにしっかり躾されてるです!
ミカサは安心しやがれです、そのエレンは信じていいエレンですよぅ

占いCO エレン○
テルーさん「おはよう」
聖池田さん目先の無駄な争い事は避けましょうし!カナランなんてもっての他ですし
万事を尽くして狼と狐と美穂子を駆逐するのですし!
人類みな兄弟し!話し合えばわかるし!
迷える占い師よさぁCOしなさいし
パンクさん「おはようマスター 休息は十分かね?
よろしい アリーナ探索といこうじゃないか」
覚醒美穂子さん「おはようございます
さあカナを吊りましょう?ね?」
ミカサさんエレンが真で間違いないと思うわ
エレンさん「おはようございます
シガンシナ区出身、エレン・イェーガーです!
一匹残らず池田を駆逐してやる!!!!111!
ついでに狼と狐も駆逐したいです!!1!」
美穂子さん「おはようございます!グレランならカナやカナ星石を吊りましょう!」
宮永咲さん「おはようございます!(ぺっこりん)
さあさあ楽しい池田ランの始まりだよー!!
占いさんは池田が吊りきれるまではぶっちゃけ潜伏していていいよ!!」
れいかさん「おはようございます、れいかです
まだ寝てる方がいらっしゃるみたいですね、起きないと朝の始まりに間に合いませんよ?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/15 23:32:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絢瀬絵里 <<<
翠星石さんの独り言「占う前の独り言が更新だけになってちょっとがっかりですよう」
翠星石さんの独り言「占い師とか狩人は一人ごと最初にしづらいのが難点ですね」
絢瀬絵里さんの遠吠え「各自●出されたら猫CO 猫がCOしてたら狩人COするくらいで
指定された場合もね」
聖池田さんの会話「猫又いるしカナちゃんはさっさと噛まれたいし」
シロさんの独り言「おんぶして」
天国の池田さんの遠吠え「ってあれ?
じゃあ潜伏選ぶし
一応狩人日記は用意しとくし」
シロさんの独り言「しかし久しぶりだな猫又は
また最終日まで残って投票で決めるのダルい」
パンクさんの遠吠え「私は潜伏だな…一応左右銃殺対応文くらいは書いておくが」
れいかさんの念話「責任がないので楽と言えば楽なのですが」
天国の池田さんの遠吠え「ただCOする前に霊能2出たら潜伏するし」
絢瀬絵里さんの遠吠え「霊騙りはいらないわ」
池田千歳さんの遠吠え「私は潜伏しとこかな〜」
天国の池田さんの遠吠え「じゃあ霊能騙りするし」
エレンさんを占います。 >>> 翠星石 <<<
パンクさんの遠吠え「了解した
池田はまあ…3いるしグレランを生き残れたら有利なんじゃないかな」
聖池田さんの会話「霊能COでもするかし」
池田千歳さんの遠吠え「池田さんはつられやすいからなぁ〜」
絢瀬絵里さんの遠吠え「それじゃ占い騙るわね
今日は噛みもやるわ」
パンクさんの遠吠え「それで、騙りはどうする?」
天国の池田さんの遠吠え「ってこれカナちゃん騙りに出なきゃいけない流れだし?」
パンクさんの遠吠え「よろしくだ」
覚醒美穂子さんの独り言「うふふ…単独だったら吊れなくて残念ねカナ」
シロさんの独り言「猫又とかダルい」
美穂子さんの独り言「村人よカナ(腹パン)」
れいかさんの念話「これは大変ですね…」
聖池田さんの会話「って初日かし!」
最後の池田さんの独り言「無理し!」
ミカサさんの独り言「エレン!私が守ってみせる・・・!」
天国の池田さんの遠吠え「ブー!人狼だし!」
池田千歳さんの遠吠え「あら、よろしゅ〜な〜」
エレンさんの独り言「村人だな」
蒼星石さんの独り言「むらー おきらくおきらく」
れいかさんの念話「きゃーーーーーーーーっ!?」
パンクさんの遠吠え「なるほど、人狼じゃないか」
聖池田さんの会話「ゲェー!共有だし!」
絢瀬絵里さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 23:27:40)
蒼星石さん「よろしくおねがいします!」
「」さん「よろしく頼む、オーバー」
宮永咲さん「よろしくー」
シロさん「うるさそうなアイコンが多くてダルい」
れいかさん0
それではよろしくお願いします
テルーさん「よろしく」
聖池田さん「人類みな兄弟だし!
よろしくだし!」
蒼星石さん「猫入り了解しました 特殊役はいいものだよ」
翠星石さん「やたら蒼星石が頼もしいですぅ…よろしくですよー」
覚醒美穂子さん「よろしくお願いします」
れいかさん1
最後の池田さん「よろしくだし!ししし!」
れいかさん2
エレンさん「じゃあよろしくな皆!」
美穂子さん「よろしくお願いします」
れいかさん3
池田千歳さん「よろしゅうな〜」
れいかさん4
「」さん「心なしか美穂子が池田カン出来ずに嘆いているように見える」
蒼星石さん「惑わされるなと言っているーーーーっ!!!」
パンクさん「了解だ
さあゲームをはじめようじゃないか」
れいかさん5
エレンさん「>当然!問題ない!
それが流儀ィ!」
覚醒美穂子さん「 池田
[人 狼]」
テルーさん「「」でいいんだ」
ミカサさん「素「」ですって・・・」
れいかさんそれではカウントしますね
狼4狐1で猫がいます
聖池田さん「カナランだの何だの意味ないし!
みんな協力して狼吊りましょうだし!」
テルーさん「「」のままのひとはRPをきめるならはやくするべき」
「」さん「当然!問題ない!」
覚醒美穂子さん「天国に行けるといいわねカナ(腹パン)」
蒼星石さん「惑わされるな!」
「」さん「人類のために池田を駆逐する村が今始まる」
美穂子さん「あなたもすぐ同じところに行くのよカナ(腹パン)」
れいかさん「更新okです
「」さんはそのままでいいんですね?」
テルーさん「3にんもいればじゅうぶんだとおもう」
シロさん「ダルい」
翠星石さん「どこの完璧乙女ですか!」
天国の池田さん「あれ?ちょっと目を離してたらカナちゃん減ってるし?」
エレンさん「ああ、なんだ夢か
8時10分か」
翠星石さん「今流行のTSって奴ですよ(トントントン)」
「」さんがれいかに名前を変更しました。
「」さんがシロに名前を変更しました。
覚醒美穂子さん「あと一人よ」
ミカサさん「江連起きて遅刻する」
蒼星石さん「知っているかい?ローゼンメイデンの中にはオーバーボディというものを
着ている姉妹もいるのだよ(バリバリバリィ)」
エレンさん「>ライナーさんがミカサに名前を変更しました
うn
うn!?
どういう事だよアルミン!?」
「」さん「このエレンは自傷行為で池田に変身しそうだな…」
覚醒美穂子さん「じゃあ池田石ちゃんはカナ扱いね」
聖池田さん「蒼星石に変えたことを公開させてやるし!」
美穂子さん「声が同じならきっとカナで大丈夫!吊りましょう!」
ライナーさんがミカサに名前を変更しました。
パンクさん「既に池田ランは始まっているということか…」
宮永咲さん「ランランラーン
池田らーん♪」
翠星石さん「隣の池田っぽいのの中から蒼星石が出てきたですぅ!?」
蒼星石さん「あぶないあぶない カナちゃんさんのままだったら真っ先に吊られてたな…
今回は翠星石もいるし」
エレンさん「とにかく池田ランに入って
池田どもをぶっ吊るしたいです」
テルーさん「ひらがなでしゃべればいいからRPがらく」
美穂子さん「カナの数が…減っていく…?」
テルーさん「わたしにいもうとはいない」
池由さんが蒼星石に名前を変更しました。
覚醒美穂子さん「そうね普通美穂子
カナ吊りは正義だわ」
「」さんがエレンに名前を変更しました。
せっしーさんがテルーに名前を変更しました。
美穂子さん「カナ吊りで終わるわね覚醒美穂子!」
覚醒美穂子さん「カナが猫になったら美味しいわね(腹パン)」
れいかさん「18〜19の時は猫るし」
「」さん「俺はこのままでいい」
翠星石さん「池田4人で狼ですね、間違いねーですぅ」
テルーさん「猫やりますの!?猫やりますの!?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シロさん「いやー滑り込みで若干申し訳ない」
ミカサさん「奇行種かっ」
シロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:21:52)
蒼星石さん「『池田大作吊りで』とか言われたらカナちゃん大爆笑していいのか
戦々恐々していいのか困るし!しししし!」
れいかさん「滑り込みが来たので1枠増やしたし
猫も混ぜるし」
美穂子さん「カナ(腹パン)」
覚醒美穂子さん相方美穂子であっています
「」さんが宮永咲に名前を変更しました。
翠星石さん「滑り込みの18人目がノシしてるですぅ?」
覚醒美穂子さん「うふふ…ダブルよカナ(腹パン)」
美穂子さん共有CO カナランを始めましょう
「」さん「この池田
し、しんでる」
れいかさん一旦〆たし
お盆もあるし人数増える可能性は低いものとしてRP確認の上で始めたいし
猫はいないし
テルーさん「人狼ですわ!人狼ですわ!」
蒼星石さん「カナちゃん今日も大勝利だし!」
天国の池田さん破綻だし
美穂子吊るし!
美穂子さん「ラグナロクねカナ(腹パン)」
「」さん「けっこうキワキワだったと思うぞ大作」
「」さんがせっしーに名前を変更しました。
覚醒美穂子さん共有CO
今日はカナランにしましょうか
翠星石さん「池田人間を吊るすです〜♪」
蒼星石さん「よく考えたらちょっとマズいかもしれんのでチェンジだし!」
星になった池田さんが天国の池田に名前を変更しました。
「」さんが翠星石に名前を変更しました。
パンクさん「開闢が池田に終わりをもたらす者になるのか…」
天国の池田さん「池田だった場所が美穂子になったし!
くんなし!」
「」さんが覚醒美穂子に名前を変更しました。
池田大作さんが池由に名前を変更しました。
池田千歳さん「池田ばっかりやなー」
れいかさん「17人だから狼3でちょうどくらいになりそうだし」
「」さんが池田千歳に名前を変更しました。
開闢之池田さんが美穂子に名前を変更しました。
「」さんが星になった池田に名前を変更しました。
「」さん「del 宗教」
聖池田さん「セイント!だし」
聖池田天使さんが聖池田に名前を変更しました。
「」さんが池田大作に名前を変更しました。
終ワリト始マリノ池田さんが開闢之池田に名前を変更しました。
「」さんが絢瀬絵里に名前を変更しました。
美穂子さん「というか背中かゆいからやめるし!」
池田さんが聖池田天使に名前を変更しました。
パンクさん「マリノ池田でいいんじゃないか」
美穂子さん「カナちゃん無駄にヲッドアイになるし!」
エレンさん「わはー」
聖池田さん「光と闇が交わり最強に見えるカナちゃんきたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:17:01)
翠星石さん「長いぞ池田ァ!」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
池田千歳さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:16:44)
「」さんが終ワリト始マリノ池田に名前を変更しました。
「」さん「池田ランか…」
パンクさん「首輪に鎖などついていなかったよ」
「」さんが最後の池田に名前を変更しました。
「」さんがパンクに名前を変更しました。
翠星石さん「わはー」
蒼星石さん「IDにプロフィールを入れない大人が嫌い
優しい人狼が好き」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:15:40)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:15:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:15:30)
天国の池田さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:15:05)
聖池田さん「カナちゃんずーずーしいからさっさと池田にするし!」
れいかさん「16人くらいは集まるかもだし
お盆にも人狼だなんて不謹慎な野郎どもで安心するし」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さん「わはー」
覚醒美穂子さん「わはー」
聖池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:14:07)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:14:02)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:14:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:13:53)
美穂子さんロック!
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:13:37)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:13:13)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:13:10)
パンクさん「ひはー」
れいかさん「わはー
早かったら20分くらいには始めますし
今のうちに刹那行って来いし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:12:57)
絢瀬絵里さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:12:29)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 23:12:12)
戻る