過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 AUSTRIA NO KANGAROOS!
 
オーストラリア
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(生存中)
 
 

◆tj5JPULRzE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
うつつ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほろよい
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
ルクスン
◆UVO9ckdiEY
[村 人]
(死 亡)
 
 
唯我独尊
まるまる ◆r62YNjvOOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
魔王弁護士
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
テミス
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
王様被告
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天上天下
イロハ ◆kVCFKXE/MI
[村 人]
(生存中)
 
 
純和風
◆4j333rQepk
[村 人]
(生存中)
 
 
勇者警察
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 131969番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
天上天下さん「GMさん村の皆さんありがとうございました自分は素村で幸せです」
うつつさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。とりあえずGMを吊りましょう。
ログ見返してきますー」
さん「ではGM殿は村立てありがとう。村の皆はお疲れ様であった」
勇者警察さん「そんじゃ、ログ読んできます
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
ゲームマスター「その辺りの苦情はスクリプト先生に…(震え声)>ほろよい」
オーストラリアさん「では退散します。お疲れ様でしたー」
唯我独尊さん「村立てありがとでしたー」
ほろよいさん「村立てしてくれたわんわんGMさんおつかれさまでした、ありがとうございます。
わたしが共有のときは相方持っていかないでください…、みなさんおつかれさまでした。
また機会があったらよろしくお願いします。」
唯我独尊さん「オーストラリア真はわりとみれます うつつも結構いいかんじでしたけどね」
ゲームマスター「占いさんと狩人さんがとにかくすごかったなっておもいました(こなみ)」
オーストラリアさん「狐を溶かせた時の爽快感はまた格別」
勇者警察さん「んー、2GJは辛かった(こなみ」
うつつさん「ご主人は狩人露出したんだし狩人噛んで良かったのよ…」
ほろよいさん「こわかったよ〜、村のみなさんありがとうございました。一人の夜は寂しかったです。
占い師さんが強かったですね、ありがとうございました。」
ルクスンさん「村人陣営強くて助かりました
GMさん村たてありがとうございました」
テミスさん「お疲れ様でした」
勇者警察さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
うつつさん「おつかれさまでした」
唯我独尊さん「おつかれさまでした うふ」
天上天下さん「と終わってたお疲れ様でしたー」
ルクスンさん「お疲れ様でしたー」
純和風さん「おつかれさま」
ほろよいさん「おつかれさまでした、よかった。ほっ。」
さん「おつかれさまだ」
ルクスンさん「完全勝利!」
オーストラリアさん「お疲れ様でした」
天上天下さん「俺は沈黙しない(ゲス顔」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 00:10:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
勇者警察さん6 票投票先 → 唯我独尊さん
オーストラリアさん0 票投票先 → 勇者警察さん
ほろよいさん0 票投票先 → 勇者警察さん
さん0 票投票先 → 勇者警察さん
天上天下さん0 票投票先 → 勇者警察さん
唯我独尊さん1 票投票先 → 勇者警察さん
純和風さん0 票投票先 → 勇者警察さん
ほろよいさん「いいや、一番の天才は初日を持って行ってくれた初日犠牲者さんです。」
勇者警察さん「おう、優しさをありがとう」
オーストラリアさん「いいや、俺が天才だった(棒)」
天上天下さん「いや実は信じてたよなんたって僕の片割れなんだからねあっはっはっは」
唯我独尊さん「沈黙してあげましょうね」
オーストラリアさん「沈黙投票済み」
純和風さん「投票してあげる優しさ」
ルクスンさん「やっぱり勇者警察だったか」
唯我独尊さん「まぁ 私が天才だったということで」
テミスさん「お疲れ様でした」
ほろよいさん「唯我独尊さん疑ってごめんね。村のみなさんありがとう。」
純和風さん「テミスで溶けるならただ狩人がGJだっただけか」
さん「勇者殿がlwだったのか」
ルクスンさん「お疲れ様です」
勇者警察さん「あひ、投了です。ハイ」
ルクスンさん「あ、死んでた」
唯我独尊さんオーストラリアいつでも噛めるのにね(( ´∀`))ゲラゲラ
ほろよいさん占い師さん愛してます。では勇者さん吊で投了ですね。
天上天下さん「唯我独尊さん疑ってすみませんでした!!!」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ルクスンさん「おはよう」
純和風さん「おつかれさまでした」
勇者警察さん「あら、呪殺ね」
さん「霊能CO うつつ殿は○だ

すまぬ昨日の俺宛の言葉を見落としていた。そして俺もそれでいいと思う。だが正直唯我独尊殿は狐よりも狩人の可能性の方があり得ると思うのだ。
もし唯我独尊殿が偽(狐)として死体無しが2日連続で出るのか?と思うのだが。>ほろよい殿」
オーストラリアさん勇者警察ぐっばい!!!
唯我独尊さんはーい じゃあ勇者吊って終わり
うつつさん「\終了のお知らせ/」
ルクスンさん「おはようございます」
純和風さん「おはよう」
オーストラリアさん理由:唯我独尊を占うなんてブラフに決まってるじゃないか。占うわけねーよ!
仮に唯我独尊が狐だとしても真の狩人が俺を守ってくれるし!
まぁ、露骨すぎたから狼にブラフだってバレている可能性は高いけど(棒)

今日は対抗2人に○をもらってモテモテのテミスを占う。
ここが狐だったら面白くね?
◆テミス「占いはほとんど仕事終わった感じか」
こんなよくわからないことを言ってるし、割りと狐の線は残ってるよな。
ついでに今日になって悪目立ちしてるルクスンが狐にはあまり見えなかった。
ほろよいさん「おはようございます〜。ほろよい気分でごめんなさい〜。」
勇者警察さん「おはよう」
天上天下さん「おはよう」
唯我独尊さん4日目 護衛:天上天下 死体:
げはは!!!げはは!!!
2連GJだとかなりうますwwww
ここで考えます うつつ吊った以上は私を噛む可能性が非常に高いんですが
私が噛まれない場合どこが噛まれるか
オーストラリアは護衛可能性高いと読まれるでしょうんで
ここは共有か○からGJを狙います
オーストラリア視点だと 狐可能性が テミスかルクスンだけなので
オーストラリアは護衛しない
私が生き残るルートだと
狩を吊らせるルートにもっていくはずだ
とすると ○を噛んでごまかす可能性が高い 
よって天上天下を護衛する
ほぼ真の○だしな
オーストラリアさん「占いCO テミス○」
5日目の朝となりました。(13/08/16 00:08:56)
テミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルクスンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルクスンさんを狙います。 >>> 勇者警察 <<<
ほろよいさんの会話「唯我独尊さん狼は、ないのか…?本当に?」
うつつさん「GMは2回しぬです?」
純和風さんの独り言「まぁあれか狩人とうつつの比較ってだけか(もう遅いけど」
ゲームマスター「GM初日に噛まれてるのでェ…」
天上天下さんを護衛します。 >>> 唯我独尊 <<<
うつつさん「だが断る 確実に吊ります>GM」
純和風さんの独り言「真狂狐なら初手占い噛みでオーストラリアGJだった可能性は十分あるか
でも王様が狼だからやっぱり狩人のうつつ狂の主張は違和感が有る」
ほろよいさんの会話「3…、吊り…。」
ゲームマスター「もう仲良しってことでGM吊りはなしでいきましょう(震え声)」
天上天下さんの独り言「王様●だしテミス初手囲いあると思うのよねでもルクスンも微妙所」
ほろよいさんの会話「明日、GJ出るなら、唯我独尊さん吊るべきだよね?狐の可能性ある、し。」
唯我独尊さんの独り言「狩人とか 暇です」
うつつさん「GMと発言が全くおなじとかふえぇ GM吊り」
うつつさん「◆オーストラリアさんの独り言「テミス○」
あっ(察し)」
ゲームマスター「◆オーストラリアさんの独り言 「テミス○」
あっ(察し)」
オーストラリアさんの独り言「テミス○」
勇者警察さんの遠吠え「霊噛む意味ないしねー」
勇者警察さんの遠吠え「もうこれ占い鉄板だろうし、狩噛むわ
あとは狐生存してたら狐勝利に貢献するやもしれん」
天上天下さんの独り言「うーん唯我独尊狐と見たいがあんなに喋る狐がいるかという話なんだよなー」
オーストラリアさんの独り言「狩人なんて占うわけないじゃないか」
テミスさんの念話「さすがに私噛んだなんてことはないだろうし」
ほろよいさんの会話「でも、村人さんの反応が返ってくれるのは、嬉しい。
わたしが、指定するゲームになるのは、嫌ですし。ううん。」
テミスさんを占います。 >>> オーストラリア <<<
ルクスンさんの独り言「あとは狐さがしか」
テミスさんの念話「まあ、狼の予想も大当たりなわけだけども、これ狐的にも詰んでないかね?」
唯我独尊さんの独り言「やれやれ 甘いのう っつか狐噛みありえんのか?」
うつつさん「おつかれさまでしたー あっうん、大体中の人が思った通り…」
ルクスンさんの独り言「終わらないってことはうつつ狂人かー」
ほろよいさんの会話「ううん、誰かわたしに安定進行を…。進行を…。桂さん助けて。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
勇者警察さんの遠吠え「すまんな相方
もうお手上げ侍」
4日目の夜となりました。(13/08/16 00:04:11)
うつつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勇者警察さん0 票投票先 → うつつさん
うつつさん9 票投票先 → ルクスンさん
オーストラリアさん0 票投票先 → うつつさん
ほろよいさん0 票投票先 → うつつさん
さん0 票投票先 → うつつさん
天上天下さん0 票投票先 → うつつさん
唯我独尊さん0 票投票先 → うつつさん
ルクスンさん1 票投票先 → うつつさん
純和風さん0 票投票先 → うつつさん
テミスさん0 票投票先 → うつつさん
ゲームマスター「これはオーストラリアさん真進行でしょうかね…?」
唯我独尊さん「狂欠けもしくは 潜伏もありえるだろ? 狐目きるいみもない」
ほろよいさんうつつさん吊るね!ごめんね!
うつつさん「うつうつします。」
ルクスンさん「霊が本物なら」
オーストラリアさん「とりあえずうつつグッバイってことで」
唯我独尊さん「オーストラリアへ お願い 俺を必ず占うといわないほうがいい
狩噛みにあわせられて意味がないからだ」
天上天下さん「それは狂欠けってことかい?>唯我独尊」
ルクスンさん「1wか」
ルクスンさん「あ、そっか」
ルクスンさん「ほろよいさんに賛成です」
うつつさん「…ん、あれ、と思ったけど霊結果黒ですね。見落としてました。
じゃあキープしないとですね。狐探さないとです。」
唯我独尊さん「◆うつつさん 「真狩人がGJを出したのでしょう。狼さんおつかれさまです。
唯我独尊を吊り一択です。」
健気だね つか うつつ狐の可能性もあるから吊っておけ」
天上天下さん「ここは指定必須の場面」
ルクスンさん「唯我さんは今日つる必要まったくなし>うつつ」
ほろよいさんうつつさん吊でいいでしょうか?唯我独尊さん狐の狩人騙りなら明日吊りたいな。>霊能さん
オーストラリアさん「問答無用である、覚悟しろ>唯我独尊」
純和風さん「独尊狐なら今日噛む必要が無いし対抗が出てこないのも違和感有る>天上天下」
唯我独尊さん「共有指定しないの?」
オーストラリアさん「偽狩人というか、中身が狼のやつが。」
うつつさん「真狩人がGJを出したのでしょう。狼さんおつかれさまです。
唯我独尊を吊り一択です。」
唯我独尊さんオーストラリア お前が俺を占うと かみ合わせされて狩処分されるんだけどね
天上天下さん「把握遅いけど王様●でLW警報なのねつまり占いはあと狐探すだけと…」
オーストラリアさん「二連死体無しなんて偽狩人が出せるようなもんじゃないよな」
ルクスンさん「とりあえず今日は是非ともうつつを吊っておきたい」
唯我独尊さんというか どっちかが 狐噛みの可能性はあるから 村はよくかんがえることだ
唯我独尊さん◆うつつさん 「噛まれない狩人なんておかしいのです。唯我独尊吊り一択なのです」
↑昨日と今日の死体なしを誰がだしたとおもってんの???俺だわ(( ´∀`))ゲラゲラ
ルクスンさん「さすがに二連狐噛みはないでしょう」
オーストラリアさん「まぁ唯我独尊も狐の目を切れないわけじゃないからねぇ。次占っておこうかなあ」
純和風さん「名にこの死体無し、狐かみ→護衛GJか? 今日の霊能噛みがGJならうなづける」
唯我独尊さん「うつつ ほぼ破綻だしつっとこうぜ」
ルクスンさん「唯我さん初日投票はすいませんでした」
テミスさん「占いはほとんど仕事終わった感じか」
うつつさん「噛まれない狩人なんておかしいのです。唯我独尊吊り一択なのです」
ほろよいさん「ううん、対抗狩人はいない、でいいんですよね。
そうなると魔王弁護士さん狩人の可能性もあるけれど。」
天上天下さん「さすがに2連続GJは無いだろ唯我独尊狐か?」
勇者警察さん「えー?そこ真目だったんだが偽だったんかい・・・
そーすっと王様-うつつ真?」
さん「なぬ。今日も死体無か!!これはGJ可能性大だな」
唯我独尊さん「2連続死体ないんだけど これでも俺の偽をみるかい?」
ルクスンさん「やったぜ。」
オーストラリアさんOK。勇者警察キープでよろしく頼むぜ!
ゲームマスター「狼さんが絶食状態である」
ルクスンさん「おっと?」
唯我独尊さん「はーい 霊でGJだぜ!!!」
純和風さん王様被告切りってことは王様の○はグレーに戻すから
テミス、ルクスンはグレー 俺はうつつ真で見てたけど昨日の最後の発言
◆うつつさん 「初日やグレラン吊れでもなければ真狩人が確実にうつつ護衛なのです。」
って、なんだ?初日は共有なのでなし グレランで吊られてるというのはありえるが候補は魔王弁護士のみ
普通なら自分が引いた●の唯我独尊が狩人COしてるんだから、真狩人は潜伏って見るのがふつうじゃねーの?
占い箇所はよかったけど偽目一気にUP
うつつさんうつうつします… 狐狙いで占いをするのです。
◆テミス「うつつさんは明日狩人が抜かれると破綻ですな」
こういう風に言えるのに、発言数は4なんですね。
少ないですね。占われたくないのでしょうか?
うつうつします。狐目なのです。テミスを占うのです。
オーストラリアさん理由:純和風に疑われててつらいですー。
狼が3日目に●を打つことの何がおかしいんだよー

それはさておき。
◆勇者警察 「そして死体なしねぇ・・・
GJか?狐噛みか?
これ狐噛みのが率高いけどなぁ」
すっげぇ何か見えている感がするぞ。この発言見た瞬間ノータイムで占い先に決定
狐よりは遥かに狼臭いがどうでもいい

◆勇者警察 「まぁそこ吊るなら悪くないな。正直真で見れという方が苦しい」
あと吊り先論評してるのがすごく怪しいですー。ついでに占い吊ることへの抵抗を全く感じない
「ここ真だったらどうしよう?」て不安を全く感じさせない発言だ

→●。知ってた。
 >まぁいまんとこ占いはオーストラリア>うつつ>王様でみてくつもり
 こんなこと言ってるし、初手で俺噛んで失敗したっぽいね( ´_ゝ`)
天上天下さん「おはよう」
ルクスンさん「おはようございます」
唯我独尊さん3日目 護衛:桂 死体:
◆唯我独尊さん 「オーストラリアはぬかせねえ!!!ぐふふ」
オーストラリア護衛してるとおもうだろ?
しないんだよこれが ぐふふ
うつつ偽確定した恐らく狂人 なら今日王様吊った色は非常に大事になる
連護衛とみせかけて 
霊能護衛します これでラインがはっきりしますので
王様で●が出たら 俺に●うったうつつは狂人目になるのかね
占いが真狂狐とかもありえるから注意な
ほろよいさん「おはようございます〜。ほろよい気分でごめんなさい〜。」
テミスさん「おはよう」
勇者警察さん「おはようございます勇者警察(警視庁勇者課所属)です


今回の噛みはおそらくは狐噛みと思うけどなぁ。
占いGJだった場合>初手占い 私 天上天下 テミスのどれかで判別がついたんじゃないかね?
だとしたら真目の薄い王様が狂狼目になる?
実際信用取りしてなかったし王様は真見てなかったけどね

あとは村で怪しいとするならテミス-ルクスンになる?
テミスとか初手囲いもろて安心してた寡黙狼ちゃうん?

まぁ正直わからんわ(白目」
さん「霊能CO 王様被告殿は●だぁぁぁぁぁああ!!

ここでLWになったぞ。もう狐はいないかもしれないが、昨日の死体無しを考慮するとまだいるかもしれないという可能性も残っているから
占い候補両者には銃殺目指して頑張ってほしいな。」
うつつさん「占いCO テミス○」
オーストラリアさん「占いCO 勇者警察●」
4日目の朝となりました。(13/08/15 23:58:36)
さんを狙います。 >>> 勇者警察 <<<
さんの独り言
霊能CO 王様被告殿は●だぁぁぁぁぁああ!!

ここでLWになったぞ。もう狐はいないかもしれないが、昨日の死体無しを考慮するとまだいるかもしれないという可能性も残っているから
占い候補両者には銃殺目指して頑張ってほしいな。」
ほろよいさんの会話「うつつさん狼だったら、狩人噛みには来ないと思うけど。どうだろう。
明日狩人さんが死体じゃなかったら、占い師切でいいのかな。」
テミスさんの念話「このまま狼吊ってフィニッシュできないかなー?占いが見つける前に」
唯我独尊さんの独り言「ちなみに オーストラリア狐目までもみてますけどね うふ」
ゲームマスター「狩人と狐に●打つ狂人さん恐ろしや…」
テミスさんの念話「とりあえず王様はたぶん狼だと思うんだよね。●だしたのは狂人だからとも考えられるし」
唯我独尊さんの独り言「まぁ 噛まれる可能性高いんだけどな」
うつつさんの独り言「占いCO テミス●」
ルクスンさんの独り言「オーストラリアさんの二日目の占い見てなかった」
ルクスンさんの独り言「しまった」
テミスさんの念話「あとは、想像したくない自分の○を噛む狐噛みかな・・・」
ほろよいさんの会話「うん…、うん…、昨日うつつさん吊が正解だったの?教えてください霊界の方々。」
純和風さんの独り言「現状グレー無しか。」
さんを護衛します。 >>> 唯我独尊 <<<
テミスさんの念話「真偽が分かって護衛先を噛んだとしたらそれが見えるよね」
唯我独尊さんの独り言「ん 微妙やな」
うつつさんの独り言「対抗黒打ちしたいんだけれども。も。んーどうするかな」
勇者警察さんの遠吠え「霊噛む。
100」
勇者警察さんの遠吠え「 」
唯我独尊さんの独り言「これは吊れた」
勇者警察さんの遠吠え「 」
勇者警察さんの遠吠え「 」
純和風さんの独り言「だったとしたら初日いい位置だったとおもうんだがなー」
勇者警察さんの遠吠え「 」
テミスさんの念話「王様が狼で勇者警察狼かな?」
ゲームマスター「いえいえ、勉強になります ご参加ありがとうございましたー>魔王弁護士」
オーストラリアさんの独り言「勇者警察●、知ってました」
純和風さんの独り言「これ弁護士が狩人だった説あるのか?」
勇者警察さんを占います。 >>> オーストラリア <<<
唯我独尊さんの独り言「◆唯我独尊さん 「オーストラリアはぬかせねえ!!!ぐふふ」
↑こんなんいうても オーストラリア連護衛とかするわけがない」
うつつさんの独り言「王様狼だと困るんだよにゃー」
さんの独り言「狼だとぉ!!」
ほろよいさんの会話「王様さんごめんね。結果だしが遅かったのと、理由が二行だとちょっと信じがたいかな…。」
勇者警察さんの遠吠え「相方お疲れ
LWだけど頑張ってみるよ!」
唯我独尊さんの独り言「ここでも 吼えをみるのです」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
王様被告さん「狐初日に囲ってたOrz」
うつつさんの独り言「真狩人露出ー?」
3日目の夜となりました。(13/08/15 23:53:33)
王様被告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王様被告さん9 票投票先 → うつつさん
勇者警察さん0 票投票先 → 王様被告さん
うつつさん2 票投票先 → 王様被告さん
オーストラリアさん0 票投票先 → 王様被告さん
ほろよいさん0 票投票先 → 王様被告さん
さん0 票投票先 → 王様被告さん
天上天下さん0 票投票先 → 王様被告さん
唯我独尊さん0 票投票先 → 王様被告さん
ルクスンさん0 票投票先 → うつつさん
純和風さん0 票投票先 → 王様被告さん
テミスさん0 票投票先 → 王様被告さん
ゲームマスター「うつつさん、投票をお願いします。」
魔王弁護士さん「すまん、ログ伸ばし過ぎだな
とっとと退散することにしよう」
魔王弁護士さん「初手グレランよりも後でやる方は情報は増えるし人は減るんだからな」
うつつさん「初日やグレラン吊れでもなければ真狩人が確実にうつつ護衛なのです。」
ルクスンさん「普通につれるって言うのはおかしいでしょう
初日グレランなのに根拠がなさすぎるのに」
純和風さん「◆オーストラリアさん 「多分狂人だよね、そこ。まぁ別にいいと思うけど」
独尊が狂人だったら●だしたうつつの中身何だよ 狼の●打ちとか流石にきついだろ内訳が」
テミスさん「うつつさんは明日狩人が抜かれると破綻ですな」
唯我独尊さん「◆王様被告さん 「うつつ吊り以外にあんの?」
↑よっぽど吊られたくないんだよね(( ´∀`))ゲラゲラ わかります」
さん「いや、いたとしてもまだ出ない方が得策だろう>純和風どの」
魔王弁護士さん「ロラとはいわんが
初日に明らか偽な占い吊るほうがグレランよりよっぽどいい」
オーストラリアさん「ありがたいね、ぐふふふふ>唯我独尊」
ほろよいさんじゃあ今日は王様被告さん吊で。真ならごめんなさい。
唯我独尊さんに護衛指示は出しません。占い師ともども自己判断でどうぞ。
王様被告さん「うつつ吊り以外にあんの?」
唯我独尊さん「オーストラリアはぬかせねえ!!!ぐふふ」
うつつさん「一度予告してからグレラン参加に以降するのはおかしいことなんでしょうか?
普通にルクスンが吊れるとばかり思っていたのです。」
勇者警察さん「まぁそこ吊るなら悪くないな。正直真で見れという方が苦しい」
魔王弁護士さん「あそこ真なら王様やる気なさすぎなんだって」
オーストラリアさん「多分狂人だよね、そこ。まぁ別にいいと思うけど」
純和風さん「そういえば対抗でねーのか」
ルクスンさん「うつつの囲いにしか見えない気がする」
テミスさん「別に切ってもいいとは思うけどもね」
魔王弁護士さん「結局王様切るんだろ?
じゃあなんで昨日吊っちゃ駄目なんだよ」
唯我独尊さんオーストラリア護衛なんだが 狐噛みかもしれないから 護衛箇所はあてにしないでね
天上天下さん「王様吊りに異論はないな」
ルクスンさん「俺に投票してるうつつと勇者警察がセットで怪しい」
オーストラリアさん「俺の命もかなり危うい感 今日は占い先予告しないが明日は予告させてもらおうかな。」
純和風さん「魔王は占いどころってかんじだった>勇者警察」
さん「正直唯我独尊殿GJというより狐噛みでは?とは思うのだがとりあえずそこは放置で」
ゲームマスター「ああなるほど、そういう考え方もあるのか…>吊られる真が悪い」
魔王弁護士さん「こりゃ負け臭いな、んじゃお先にお疲れ様だ」
唯我独尊さん「死体なしが出てる=俺が真の可能性は高い よって●だしたうつつ吊りがもっとも良い進行かなとはおもうがね」
うつつさん「吊りが増えたので黒吊りで問題ないのです。狩人COなんてされてますけどね
全くめんどうくさい狼さんなのです」
ほろよいさんうん、グレ削るのこわいので占い師切りたいと思います。
王様被告さんとかどうです?反対意見あったら述べて。
純和風さん「オーストラリア護衛で護衛成功ですか。
其処噛むかねって思うけど」
勇者警察さん「正直なんで魔王が吊れたか理解できねぇ。ルクスンとかかなり吊りどころだったんだが」
オーストラリアさん「狩人だからこそしゃべり倒すべきだろう、俺もそうする」
天上天下さん「というかここは●吊りよりも占い吊りの場面じゃないかしら」
唯我独尊さん「っつぅか ほっとけば俺噛まれるんだよなぁ」
ルクスンさん「とりあえず俺に○くれた王様を真で見るかなー」
天上天下さん「あんなしゃべり倒す狩人とか冗談だろ…」
唯我独尊さん☆唯我独尊な狩人日記☆
狩人ありがとうございます
まぁほどよくがんばりますよ
変態と自負しています 
護衛先が変でも白い目でみないようにそこ!!!
グレランとか吊られたことありません 
お任せください 
我が生きてるだけで村は有利だ 

初日 護衛:無理 死体:安定の初日先生

2日目 護衛:オーストラリア 死体:
初日共有の3-1 これは霊護衛したくなるところなんだが
真占いさえ護衛できれば勝てるゲームだ
よって 占いから護衛先を決める
候補は オーストラリア うつつ 王様被告
発言内容から精査する
◆オーストラリア「予告で呪殺できるとすごくカッコイイからやってみたいが
いつも狼か狩人にひっかかるこのモヤモヤ感」
なかなか人外視点からは発言しにくい内容かなと思います
よってここ護衛
勇者警察さん「そして死体なしねぇ・・・
GJか?狐噛みか?
これ狐噛みのが率高いけどなぁ」
オーストラリアさん「つーかなんで魔王弁護士が吊れた!ルクスン吊っておけよ!」
純和風さん「独尊をうらなったうつつは真目UP」
うつつさん「CO後即日記も出せない狩人なんてうつうつします 狼さんおつかれさまなのです」
ほろよいさんじゃあ唯我独尊さんは放置で良いですね。
唯我独尊さん「◆うつつさん 「占いCO 唯我独尊●」
↑まぁ ●うたれちゃったしなぁ こいつが恐らく狂人だろ」
魔王弁護士さん「吊られたら真が悪いんだよ
見えてる人外吊らないでどうすんの」
ルクスンさん発言稼ぎ臭いとか地味にショックなんですけど
天上天下さん「死体なしだね普通にグレー噛みで狐把握かGJか」
オーストラリアさん「残念ながら呪殺できてなかった、まあ純和風は村引っ張っていけ。」
さん「死体なしだな」
唯我独尊さん狩人COです
ゲームマスター「おっと死体なし」
純和風さん「死体無しですか 護衛成功っぽいね」
テミスさん「平和だね」
王様被告さん呪殺狙いなので最多弁の唯我独尊は放置
純和風は占い先対抗とかぶるのでルクスン占い
うつつさん予告占いをしようとしたら吊れてしまったのです…
ルクスンの方がよっぽど吊りどころでしょうに。うつうつします。
仕方ないので他のグレを占います。うつうつします。
◆唯我独尊「( ゚∀゚)o彡゚ グレラン!グレラン!」
11発言で最多弁。でも進行についてばっかりです。
占われたくないように感じます。唯我独尊を占うのです。
ほろよいさん「おはようございます〜。ほろよい気分でごめんなさい〜。」
オーストラリアさん理由:予告投票したときに再投票になると困るよね!
それはさておき純和風を予告占いさせてもらう。

◆純和風「オーストラリアからするそこはかとない狂人臭」
絶対俺の発言を大して俯瞰せずに適当に言ってるだろ。
この流れの中で真偽を判断できるなんて大したものだ。俺にはムリ

◆純和風「共有撤回か 残った霊能は真で見るわ。
狩人は占い神速抜きがあるだろうから守るように」
◆純和風「相方○貰ってるのかと思ったら初日か。 なおさら護衛必須だわ」
護衛護衛って、それしか言ってないね。視点がちょっと村からずれてない?
素村だとしたらそれこそ一回言っておけば十分な内容。
わざわざこんなのに2発言費やしているのは、こう発言しておけば村に見られるとか思ってる人外っぽい。

→○。溶けないかなあ
ルクスンさん「おはようございます」
勇者警察さん「おはようございます勇者警察(警視庁勇者課所属)です

まぁ投票先のルクスンは正直発言稼ぎ臭かった↑、あんまり印象なかったもんで
戦力外吊りって意味で投票させてもろた。

まぁいまんとこ占いはオーストラリア>うつつ>王様でみてくつもり
王様真ならちと信頼取りしてねぇかと思ったね。

あと村集で臭いとこはまだ村目が汲み取れなかった現実。

まぁ3日目指定すんならルクスン吊りが安定かと思うがね
正直残しておいても戦力になりそうにないね。」
純和風さん初日の表替えについて
グレランをして ルクスン、魔王弁護士の2人が同票数(というかそもそもグレー狭いけど)

魔王弁護士さん 4 票 投票先 → 王様被告さん
ルクスンさん   4 票 投票先 → 唯我独尊さん

そしてお互いがお互いに票を入れてないので次の決選投票が大事
なので表替えした人物が顕著に出るので自分は捨て票。

一回目
うつつさん 0 票 投票先 → 魔王弁護士さん
二回目
うつつさん 0 票 投票先 → ルクスンさん
どっちがつれてもいいって感じの投票 つれそうなところ吊ったって感じ
狼>狐>>村目ですね。ここ占いだけど狂人はなさそう

一回目
唯我独尊さん 1 票 投票先 → ルクスンさん

二回目
唯我独尊さん 0 票 投票先 → 魔王弁護士さん
これなー 売らないところだわ
王様被告さん「占いCOルクスン○」
天上天下さん「おはよう」
さん「霊能CO 魔王弁護士殿は○だ!!

投票者
王様被告さん 1 票 投票先 → 魔王弁護士さん
桂さん 0 票 投票先 → 魔王弁護士さん
唯我独尊さん 0 票 投票先 → 魔王弁護士さん
ルクスンさん 4 票 投票先 → 魔王弁護士さん
テミスさん 0 票 投票先 → 魔王弁護士さん

五人中二人は役職者か。他に投票した者も見ていくべきだろうか」
テミスさん「おはよう」
唯我独尊さん「おはよう 唯我独尊でいこう」
うつつさん「占いCO 唯我独尊●」
オーストラリアさん「占いCO 純和風○」
3日目の朝となりました。(13/08/15 23:47:06)
オーストラリアさんを狙います。 >>> 王様被告 <<<
さんの独り言「霊能CO 魔王弁護士殿は○だ!!

投票者
王様被告さん 1 票 投票先 → 魔王弁護士さん
桂さん 0 票 投票先 → 魔王弁護士さん
唯我独尊さん 0 票 投票先 → 魔王弁護士さん
ルクスンさん 4 票 投票先 → 魔王弁護士さん
テミスさん 0 票 投票先 → 魔王弁護士さん

五人中二人は役職者か。他に投票した者も見ていくべきだろうか」
ゲームマスター「うーん、今回は占いに真がいるのが全視点確定だからこそ余計にロラが躊躇われた感じも…?」
ほろよいさんの会話「って思うんだけど、どう思います?相方さん。」
ほろよいさんの会話「うつつ>オーストラリア>王様被告。
勇者警察さんは村っぽい。テミスさんが慣れてそう、騙りにだされた王様被告あるかも。」
唯我独尊さんの独り言「まぁ 狩吊られないのはわかってるからなぁ(( ´∀`))ゲラゲラ」
テミスさんの念話「ここで対抗の○を占うような占いがいないことを祈る、切実に」
ルクスンさんの独り言「天上、勇者警察、うつつ、ほろよい
この辺はなんなの」
王様被告さんの遠吠え「110で噛む」
魔王弁護士さん「13だからこその占いロラなんだけどな、まだ理解されないよね」
王様被告さんの遠吠え「狂、狼、狐しかありえないので占う
ちょっと変更」
勇者警察さんの遠吠え「対抗占いはやめとこう
一気に信頼堕ちる」
ゲームマスター「オーストラリアさんとうつつさんで真狂は確かに見えそうな感じはするかもしれませんねぇ」
テミスさんの念話「できれば速攻で狼にご退場いただいて勝ちたいね」
うつつさんの独り言「からこその黒ぶちあて予定地だったんだけどにゃー」
勇者警察さんの遠吠え「おk、真抜きでいこう
GJ出たら泣こう」
ルクスンさんの独り言「あ。ログとるの忘れた」
唯我独尊さんの独り言「小刻みに吼えが 0.5秒単位でくるのは 一人だと無理なんですね」
王様被告さんの遠吠え「一応両方持っておくけど真抜きでオーストラリア○で2−1−1でいいかも」
オーストラリアさんの独り言「純和風○」
オーストラリアさんを護衛します。 >>> 唯我独尊 <<<
テミスさんの念話「もし狼ちゃんが噛んで死体無しが出るようなことがあれば・・・
村的にはいいだろうけども狐的には大体詰む」
唯我独尊さんの独り言「ん つれてない よって占い護衛」
うつつさんの独り言「うんでも自分が素村だったら魔王吊る 13の占い3で初手から占いロラとかない」
王様被告さんの遠吠え「占いCO唯我独尊○

占い理由:最多弁占い
◆唯我独尊「あの時点で出さない時点で透けた 」
色々透けてるらしいので占う」
王様被告さんの遠吠え「占いCOオーストラリア○

占い理由:◆オーストラリアさん 「予告で呪殺できるとすごくカッコイイからやってみたいが
いつも狼か狩人にひっかかるこのモヤモヤ感」
いきなり予告占いとか言ってるのに呪殺できないと最初から言ってる怪しい奴
狂、狼、狐の可能性大なので占う」
魔王弁護士さん「王様なんて完全騙らされた狼じゃねーか」
王様被告さんの遠吠え「真即抜きかなぁ」
勇者警察さんの遠吠え「狩りは確定で生存。魔王だったらラッキー
できればオーストラリア抜いてほしいな
相方ちと苦しくなるだろうけど・・・」
さんの独り言「魔王弁護士殿は村人だったのか」
ルクスンさんの独り言「おかしいなんで俺に票が入ってるんだ」
純和風さんを占います。 >>> オーストラリア <<<
ゲームマスター「人外が全員囲われてグレーにいない不具合」
魔王弁護士さん「こういうことがあるから初日ロラすべきだっていってんのにな」
天上天下さんの独り言「みんなしゃべりすぎじゃね…」
うつつさんの独り言「うわお。まじか」
テミスさんの念話「さて、自分を囲ったのが狼なのか狂人なのか・・・それが問題だ」
唯我独尊さんの独り言「占い護衛予定だが 吼え見て変えます」
勇者警察さんの遠吠え「真占い抜く?霊抜く?
どっちがいい?」
魔王弁護士さん「な、あんなとこ人外なんだって」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/15 23:42:14)
魔王弁護士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王様被告さん1 票投票先 → 魔王弁護士さん
勇者警察さん0 票投票先 → ルクスンさん
うつつさん0 票投票先 → ルクスンさん
オーストラリアさん0 票投票先 → 純和風さん
ほろよいさん1 票投票先 → ルクスンさん
さん0 票投票先 → 魔王弁護士さん
天上天下さん0 票投票先 → ルクスンさん
唯我独尊さん0 票投票先 → 魔王弁護士さん
魔王弁護士さん5 票投票先 → 王様被告さん
ルクスンさん4 票投票先 → 魔王弁護士さん
純和風さん1 票投票先 → ほろよいさん
テミスさん0 票投票先 → 魔王弁護士さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
王様被告さん1 票投票先 → 魔王弁護士さん
勇者警察さん0 票投票先 → ルクスンさん
うつつさん0 票投票先 → 魔王弁護士さん
オーストラリアさん0 票投票先 → 純和風さん
ほろよいさん0 票投票先 → 純和風さん
さん0 票投票先 → 魔王弁護士さん
天上天下さん0 票投票先 → ルクスンさん
唯我独尊さん1 票投票先 → ルクスンさん
魔王弁護士さん4 票投票先 → 王様被告さん
ルクスンさん4 票投票先 → 唯我独尊さん
純和風さん2 票投票先 → ルクスンさん
テミスさん0 票投票先 → 魔王弁護士さん
ゲームマスター「ほろよいさん、魔王弁護士さん、テミスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
唯我独尊さん「( ゚∀゚)o彡゚ グレラン!グレラン!」
オーストラリアさん「俺いつも狂人っぽいとか言われるけど、何でなのかねぇ」
魔王弁護士さん「真吊らなきゃいいんだっていってんだろ>カツラ」
純和風さん「霊能もだいたい真なんだから二人でがんばればいいとおもう>テミス」
勇者警察さん「んで、占いは真狂狼濃厚だろうな。狐混じりは後々考えようぜ」
ほろよいさん「占いロラは二日目で早いと思うのでグレラン指示出しましたよ〜。」
オーストラリアさん「吊れるところを予告する時点で間違っているのである」
魔王弁護士さん「素村は結構正直者なのさ」
ゲームマスター「もしかして:グレーに人外がいない」
王様被告さん「呪殺がんばる」
純和風さん「オーストラリアからするそこはかとない狂人臭」
さん「まだこの時点での占いロラは怖いとは思わないか?」
テミスさん「共有は一人しかいないんだから共有任せってのはおかしいんじゃないかね。
グレラン好きな共有さんもいるし」
天上天下さん「占いは真証明したいならやっぱり銃殺が一番だと思うの誰が何と言おうとも」
魔王弁護士さん「占いロラして真が吊られるならそれは真が悪いのさ」
勇者警察さん「ああ、相方初日か
なら霊真確定。潜伏霊とかいるわけねーはずだしいたら戦犯もんだな」
唯我独尊さん「明日から指定するんだよ? 共有ちゃん 噛まれたら霊能ちゃんがするんだよ?」
うつつさん「グレランの日の投票予告など吊れてしまっては意味なしなのです。必要ならしますけれど。」
オーストラリアさん「予告で呪殺できるとすごくカッコイイからやってみたいが
いつも狼か狩人にひっかかるこのモヤモヤ感」
魔王弁護士さん「よくわからないけどグレランなの?
ロラしないとか古いねえ」
ルクスンさん「確かに無駄釣りはしたくないですけど
占いロラするわけにもいかないでしょう」
唯我独尊さん「あの時点で出さない時点で透けた 」
ほろよいさん「やめて!共有任せにする村人なんて許さない!>魔王弁護士さん」
純和風さん「相方○貰ってるのかと思ったら初日か。 なおさら護衛必須だわ」
唯我独尊さん「相方初日犠牲者は 正直わかってた」
天上天下さん「おっと共有初日先生か霊能はまちがいなく真とみていいね」
うつつさん「むう、ワンテンポ遅れてしまいます うつうつします
霊能さん真確定ですね、会話の出来ない霊機能付共有相方状態で良いのです」
勇者警察さん「初日なら占い狙うのが一番だが、それで真吊ったらシャレにならねー>唯我独尊」
ほろよいさんグレー狭いです。占い師さんは呪殺頑張ってください。
予告占いするかどうかは各個人にお任せします〜。
魔王弁護士さん「結局13って共有任せの作業ゲーなんですよね
役引けなかった人はなにもやることがないのですよ」
オーストラリアさん今日は投票で占い先予告するねー。
唯我独尊さん「共有が撤回で 霊真確定させたいなら朝一霊能COするとええよ >ほろよい」
オーストラリアさん「共有おつかれー。相方初日で胃が痛いだろうけどがんばれ」
ルクスンさん「おk盲信します」
純和風さん「×神速抜き ○真即抜き」
さん「相方は初日だったのか」
王様被告さん「初日共有か霊は盲信だな」
勇者警察さん「まーこれで3-1な
できれば共有はFOして欲しいが、誰かの○におるんやな>ほろよい」
唯我独尊さん「◆ルクスンさん 「グレランで様子見ですな」
吊り数的には そんなに余裕ないから様子見はしたくないけどね
初日から人外狙おうぜ」
天上天下さん「撤回把握したよじゃあ3−1になるね
真狂狼>真狂狐>その他くらいでみとくわ」
純和風さん「共有撤回か 残った霊能は真で見るわ。
狩人は占い神速抜きがあるだろうから守るように」
魔王弁護士さん「よっしゃ魔王のおっちゃんが王様のシロをはっきりさせたるわ」
ルクスンさん「相方はまだ潜伏でいいでしょう」
うつつさん「共有はグレーにいるならFOをするべきなのです。
そうでないならうつうつします」
テミスさん「相方出さないってことは察しようぜ」
ほろよいさんさらに撤回CO!共有相方初日犠牲者!
役欠けはありません!占い、霊能、狩人生存中!
桂さんは真霊能です!
唯我独尊さん「相方は出さないのね?自信あんのね?」
ルクスンさん「グレランで様子見ですな」
オーストラリアさん「対抗2まで確認したー。
特に吠えとか噛みの早さとか見てなかったけど、これは対抗狂狼>狂狐目で見ておけばいいかなあ。」
魔王弁護士さん「ロラしないなら全力で発言稼ぎするけど?」
さん「あいわかった2−1だな」
唯我独尊さん「撤回早いほろよい ってか意味あったのか?」
ゲームマスター「真狂狼-真共ですね 狼さん視点真占いが透けた模様」
うつつさん「3−2なので霊ロラを希望するのです 撤回ならはやくするのです」
純和風さん「3-1ですか スタンダードな真狂狼-真っぽいですね。
共有が役かけ有るなら真は居る」
勇者警察さん「2だったら霊に共有出てるだろ
撤回はよ」
天上天下さん「2−1とかおもしろげないね共有もどうぞ」
ほろよいさんそれでは霊能撤回!ほろよいが共有COです!
相方生存中です、今日はグレランしましょうね!
唯我独尊さん「3-1だしFOをきぼうします」
魔王弁護士さん「3−1はロラ推奨派」
ルクスンさん「3-2!?」
テミスさん「3ねー」
唯我独尊さん「桂 いいでかただ褒めてやろう」
勇者警察さん「うい、○みえたねー
霊もでておいで」
うつつさん占い師になってしまいました。うつうつします…
◆天上天下さん「俺は今絶賛素村期だだから今回も素村に違いない」
フラグを立ててたので占おうか迷いました。でも、
◆勇者警察さん「どうみてもフラグです本当にありがとうございました」
◆勇者警察さん「天上天下-唯我独尊で2w把握」
こうやって、人にフラグ立てる人はうつうつします。
勇者計算さんを占うのです。
オーストラリアさん理由:天上天下唯我独尊の片割れ。この2人で狼になっているに違いない!
◆天上天下「俺は今絶賛素村期だだから今回も素村に違いない」
しかもこっちは絶賛フラグ建立中。占ってくださいと言わんばかりである

→○だった。初手で●なんて幻想だった。対抗が全員○を打って真っ白な村になっていることを祈る
 狐だったら逆に結構困る位置かもしれない^p^
ほろよいさんほろよいが霊能COしますね〜。
王様被告さん占い理由:初日なので隣です
さん「桂じゃない。ズラだ。…いや違った霊能者だ!!
(霊能CO)」
ルクスンさん「おはよう」
うつつさん「占いCO 勇者警察○」
オーストラリアさん「占いCO 天上天下○」
王様被告さん「占いCOテミス○」
勇者警察さん「おはようございます勇者警察(警視庁勇者課所属)です」
天上天下さん「おはよう」
純和風さん「おはよう。好きな食べ物はオムライスです!」
さん「おはよう」
唯我独尊さん「おはようございます
俺を占った箇所を真認定してあげます
ただし呪います」
テミスさん「おはよう」
魔王弁護士さん「異議あり!」
ほろよいさん「おはようございます〜。ほろよい気分でごめんなさい〜。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/15 23:33:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王様被告 <<<
ゲームマスター「◆うつつさんの独り言 「占いCO GM●GM●GM●」
GMになんの恨みがあるんですか(震え声)」
ほろよいさんの会話「ううん、やらかしちゃったらごめんね、ごめんね…。」
うつつさんの独り言「占いCO GM●GM●GM●」
さんの独り言「肉球」
純和風さんの独り言「(U^ω^)わんわんおー」
テミスさんの念話「あれよ、最初から目立ってる人結構多いからいきなり占われることは避けれるでしょ」
純和風さんの独り言「ほろよいあたりがウェーイとかいってそう(小並感」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
勇者警察さんの遠吠え「そんときゃ引っ込んじゃってね」
勇者警察さんの遠吠え「うい、相方がんばるじぇー!」
唯我独尊さんの独り言「まぁ めっさ相談してるから 騙りにでて3-1開始
霊護衛なんてしません」
純和風さんの独り言「王様被告は○○さんかな?(メタ)
ルクスン テミスあたりが○○○○さんあたりか」
王様被告さんの遠吠え「呪殺対応できなかったらすまぬ」
王様被告さんの遠吠え「110で噛みますねー」
王様被告さんの遠吠え「んじゃ占い騙りで出ます!」
さんの独り言「桂じゃない。ズラだ。…いや違った霊能者だ!!
(霊能CO)」
テミスさんの念話「前は死亡フラグ立てまくっても逆に回避とかできなかったしとりあえず普通にやってみようか、村人として」
うつつさんの独り言「メタられるし噛まれそうだな。共有騙り?いやいやご冗談を
普通に騙りに出るねご主人。勇者警察辺り人外でしょきっと」
オーストラリアさんの独り言「天上天下○」
唯我独尊さんの独り言「占いCO 魔王弁護士●」
さんの独り言「元ネタわかる人いるかな?」
勇者警察さんの遠吠え「騙り:王様
私:潜伏
●撃たれ:占いCCO」
ゲームマスター「◆ほろよいさんの会話 「わんわんさん村立てありがとうおおおおおおおおお!
でも一緒に下界にいてほしかったあああああああああああああ!」
ごめんねGMの村よく共有欠けるの…(目そらし)」
王様被告さんの遠吠え「占い語りに出てもいいけど呪殺対応できるかなぞw」
天上天下さんの独り言「なんかよくわかんないけど占いCOGM●とかやられたんですかね」
さんの独り言「桂じゃない。ズラだァ。…いや違った霊能者だ!!
(霊能CO)」
王様被告さんの遠吠え「一応隣○のCCOもって潜るです」
うつつさんの独り言「潜伏占いでもしてみようか」
うつつさんの独り言「さっき真占いで負けてきたばかりだから割と占い出るのつらいんですけど
ひっさびさに霊ロラされてミルー?メリット薄いよね知ってる。」
ほろよいさんの会話「やだ、やだよ…、ほろよい半分まで飲んでた…。ごめん、ごめんね…。」
勇者警察さんの遠吠え「んじゃ、どっちか騙る?
ちな騙るなら王様オネシャス」
王様被告さんの遠吠え「グレランなら平気だけど後半に弱いです」
ゲームマスター「おいやめろください(震え声)>該当」
ルクスンさんの独り言「はたしてはたして」
唯我独尊さんの独り言「占いCO 魔王弁護士●
前日のフラグ回収占いです」
王様被告さんの遠吠え「13狐の狼は苦手だぁ・・」
勇者警察さんの遠吠え「さて進行どーすっかね
グレランで吊られる位置にいる?」
唯我独尊さんの独り言「占いCO 魔王弁護士●」
ほろよいさんの会話「わんわんさん村立てありがとうおおおおおおおおお!
でも一緒に下界にいてほしかったあああああああああああああ!」
テミスさんの念話「はっはっは、まあ気兼ねなくできるから気楽でいいね」
天上天下さんを占います。 >>> オーストラリア <<<
唯我独尊さんの独り言「真の変態狩人とはどういうものか見せてやろう」
王様被告さんの遠吠え「狼苦手ですがよろしくw」
さんの独り言「うむ。霊能者か」
純和風さんの独り言「占い引いたら占おうと思ったのに。 素村ありです」
うつつさんの独り言「( ゚ω゚ )<占いCO GM●」
王様被告さんの遠吠え「まさかの組み合わせww」
ほろよいさんの会話「やだああああああああああああ!やめてえええええええええええ!」
勇者警察さんの遠吠え「おい おい」
魔王弁護士さんの独り言「13でも素村かよっ!」
ルクスンさんの独り言「やったぁああああ村人だぁあああああ」
王様被告さんの遠吠え「wwww」
うつつさんの独り言「( ゚ω゚ )<………」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ほろよいさんの会話「いやああああああああああああ!」
オーストラリアさんの独り言「うぇ〜いw」
天上天下さんの独り言「ありがとう」
純和風さんの独り言「天上天下さん 「俺は今絶賛素村期だだから今回も素村に違いない」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 23:28:50)
ゲームマスターそれでは開始します!
天上天下さん「俺は今絶賛素村期だだから今回も素村に違いない」
ルクスンさん「狼だけは勘弁してください
よろしくです」
オーストラリアさん「よろしく」
ほろよいさん「よろしくおねがいします〜。」
純和風さん「煙草が切れそう(一言)」
うつつさん「よろしくです」
王様被告さん「余はガルディア33世である」
さん「ズラじゃない。桂だァ!!」
テミスさん「よろしく」
魔王弁護士さん異議あり!
勇者警察さん「よろしくね」
唯我独尊さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2327で揃えて下さいませー
kariさんがテミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:25:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になりましたので赤蹴りますね」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
純和風さん「もどりました」
kariさんが純和風に名前を変更しました。
勇者警察さん「王様が被告とかどこのクロノトリガーですかねぇ(震え声」
王様被告さん「俺も寝返ろう」
王様裁判さんが王様被告に名前を変更しました。
ほろよいさん「じゃあ生暖かい目で見守っていますね。>オーストラリアさん
二日目の吊先が決まりましたね。>桂さん」
純和風さん「お花を摘んでまいりますの」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「おっと、了解です またのお越しをお待ちしておりますー>カゲプロごっこさん」
魔王弁護士さん「こっちサイドに寝返ります」
純和風さん「こんばんわ」
魔王検察さんが魔王弁護士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:21:31)
カゲプロごっこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
天上天下さん「よし王様ー勇者の2Wで魔王狂人な」
カゲプロごっこさん「ああ、すまんGM ちょい無理そうだから抜けるよ」
さん「きっと名前とアイコンが違うから狼ってことだよww>ほろよいさん」
オーストラリアさん「つっこまれたら負けかなと思ってる」
ほろよいさん「オーストラリアさんのそれはツッコミ待ちなのかな。」
ゲームマスター「赤一名おりますので更新時間までもう少々お待ち下さいませ」
勇者警察さん「これどんな逆転裁判だよ>王様裁判-勇者警察-魔王検察」
ルクスンさん「狼二人が占いはないか・・・」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>ルクスンさん」
天上天下さん「まあどちらにせよ潜伏する奴は死んでよし」
ゲームマスター「真役職はどこに行ったんですかねぇ…(震え声)>天上天下さん、オーストラリアさん」
まるだいずさんが王様裁判に名前を変更しました。
勇者警察さん「共狼狼-狐ちゃうん?>天上天下」
kariさんが魔王検察に名前を変更しました。
ルクスンさん「真狼狂-真
真狼狼-狂ですか?」
ゲームマスター「おかえりなさいませー 更新確認前なのでお気になさらずですよ>ほろよいさん」
オーストラリアさん「霊共共-狩 村陣営しかいません(棒)」
天上天下さん「共狐狼ー共ですねわかります」
ほろよいさん「飲み物とお手洗いに行ってました〜。名前変更遅くなってごめんなさい〜。」
ゲームマスター13番目ルクスンさんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
天上天下さん「(どうしよう最高に人外になりたくない…)」
kariさんがほろよいに名前を変更しました。
オーストラリアさん「この2人を占うと得、まで把握」
勇者警察さんどうみてもフラグです本当にありがとうございました
kariさんがうつつに名前を変更しました。
kariさんがルクスンに名前を変更しました。
天上天下さん「きょ…共有だから(震え声>勇者」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので今のうちにお手洗いや飲み物確保などどうぞー」
唯我独尊さん「共有かもよ?」
kariさんがオーストラリアに名前を変更しました。
勇者警察さん天上天下-唯我独尊で2w把握
kariさんが天上天下に名前を変更しました。
kariさんが勇者警察に名前を変更しました。
kariさんがカゲプロごっこに名前を変更しました。
kariさんが唯我独尊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
魔王弁護士さん「ども。」
ルクスンさん「こんにちわ」
唯我独尊さん「こんばんわっふるとみせかけて 自分でつけます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:14:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:14:04)
天上天下さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:13:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:13:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カゲプロごっこさん「ばんはーっす」
ほろよいさん「こんばんは、お邪魔します。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:12:35)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:12:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:12:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オーストラリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:11:01)
kariさんがまるだいずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うつつさん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:10:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:10:21)
勇者警察さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:10:07)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2325で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
王様被告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 23:09:23)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る