過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラフィアン
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがいも
もも
[人 狼]
(生存中)
 
 
稚内
東海鉄板
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
艦これ満席
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
成功
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
認可
◆au5lLjKupA
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見で一杯
KY ◆30HZIjbwZQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
合格
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(生存中)
 
 

琉佳 ◆jpnQs6F8jo
[村 人]
(死 亡)
 
 
承認
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1244回12人狐無し村 〜 131968番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱみゅぱみゅさん「GMさん村建てありがとうございました」
ラフィアンさん「流石にあそこで吊らないのは無理なのは知ってるし。
ただまあ、生き残れれば大楽勝までは考えてたので、生き残ることまで視野に入れて頑張ったんだけどね。
基本は材料残しなんだけど。」
ぱみゅぱみゅさん「狼が両方ガタガタだったので狂人が頑張ったの一言に尽きるな」
稚内さん「ラフィアンの意見には同意できるところがある」
さん「村を立てて下さったGMも、同村の方々もありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!」
認可さん「同村の皆様おつかれさまでした。GMさん村たてありがとうございました。」
ラフィアンさん「吊るにしても、後々参考情報として「あ、この●出しは偽だ」くらいの考証材料にはなるかなと>月見」
成功さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
合格さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
承認さん「では退散します。お疲れ様ー」
じゃがいもさん「ぱみゅぱみゅさん、合格さんにおんぶにだっこでしたが…
ありがとうございました!」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
月見で一杯さん「鉄板村とはちょいとキツいかもー? あー潰しに来たなーコレ。
誤爆してやがれ★ くらいには思えたけど、あそこでは吊るでしょ>ラフィアン」
さん「流され+あまり意見言えなくてすみませんでした。今後はもっと意見行けるように頑張りますね。>ラフィアンさん」
成功さん「自分が狼見つけられないのがだめだった 村には申し訳ないことをしました」
ラフィアンさん「狂人が鉄板村なところに●打った、くらいは読めるとは思うんだけどな、俺のログ。」
月見で一杯さん「ついでに言うならー、狂狼見ない限り満席確定○でしょ?
指定されたらCOあるかないかはっきり言った方がいいねえ。
ないならないでも吊られる訳には行かないとか逃げられるしさー」
艦これ満席さん「考量はした両視点追っただけ」
稚内さん「まあ○もらった人が違う人だったら違う結果になってたかも」
合格さん「一度やってみたかったんだ、潜伏からの占いCO
発言大分ボロボロだったけど結果オーライって事で。ご主人さんくす」
成功さん「考慮してください(´・ω・`)>承認」
稚内さん「おつかれ。狂人がよくがんばってたと思う」
ぱみゅぱみゅさん「げ、案外困ったところに狩がいたな ワンチャン引き分けにされてたぞこれ」
月見で一杯さん「GMさん村立てありがとうございましたー
お疲れ様でした」
ラフィアンさんはいはーい、初手で安易に流されてじゃがいも吊りにいった人はツッコミどころ満載な投票だということをちゃんと理解するようにね。
安易に他の人の誘導に流されちゃダメだよ。
まー発言薄いからいくらか票が流れるのも当然なんだけども、ちゃんと自分の遺志で投票したことを言えるようじゃないとダメね。
あと、流されるってことで言えば、狂人が潜伏占いCOしない、なんてなんも考えもしないで決めつけるほうがもっとアレだからね。
月見で一杯さん「お疲れ様でした」
じゃがいもさん「お疲れ様でした!」
艦これ満席さん「お疲れ様です」
合格さん「お疲れ様でしたー」
承認さん「お疲れ様ー。変態狂人なんて考慮してないです^p^」
さん「お疲れ様でした!」
成功さん「おつかれさまでした」
認可さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぱみゅぱみゅさん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 23:03:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
成功さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ぱみゅぱみゅさん2 票投票先 → 艦これ満席さん
合格さん0 票投票先 → 艦これ満席さん
じゃがいもさん0 票投票先 → 艦これ満席さん
艦これ満席さん3 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
さん「狂人お見事、ですね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「承認さんお疲れ様でした!」
稚内さん「狂人がよくがんばったと思います」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
じゃがいもさん「狼COです。
艦これさんに投票します」
艦これ満席さん「おっつー」
ぱみゅぱみゅさん狼COねー 狼サイドは艦これ満席投票で合わせよう
承認さん「マジで狂人だったのかよ こわ」
合格さん「おっと、了解」
承認さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
じゃがいもさん「おはよー」
成功さんやだなあ承認占うの。グレー占いたいなー…。
◆承認「おはよう 成功の真切って吊ろうぜ!」
こんなこと言ってるしさあ。まあでも確定○が
かんこれしかいない状況だし。対抗○占います。
白が出れば確定○が増えるし、黒なら囲いが発覚する。
というわけで、承認を占います。
艦これ満席さん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさんおはよう
ぱみゅぱみゅって略すとPPですよね
はい、PPです 狼CO、仲間はじゃがいも、合格狂人ありがとう
噛みは承認 吊りは艦これ満席で合わせましょう
月見で一杯さん「周りが初日で誘導掛け合うかつきっちり理由があるハイスペック共だったら?
頑張るだけ頑張ってあとはお察し。仕方ないね!!」
合格さん「占いCO:ぱみゅぱみゅ○」
成功さん「占いCO 承認○」
5日目の朝となりました。(13/08/15 23:01:28)
承認さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
承認さんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
成功さんの独り言「グレ吊りきり?」
さん「一つ「こう」と思ってしまうと、それを撤回するのって難しいですよね。」
稚内さん「こういう流れになることは多々あるし、今回はしょうがない」
月見で一杯さん「そーそーチーム戦だからね! 割りと意見言えない人達が集まったりした中で、この人が怪しいと思いました! 理由は文章にまとめるのでちょっと待ってください! とかでも通じる時あると思うよー?
絶対とは言えないけどさー」
稚内さん「完全に凝り固まった考えの人っぽいしね」
承認さんの独り言「やっぱぱみゅぱみゅ狂人じゃね(棒)」
じゃがいもさんの遠吠え「ぱみゅぱみゅって〜を言いますねww」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「ってことで、カンコレ吊りで合わせてね」
ゲームマスター「指定したことはいいと思います>稚内さん
2/3の確率を外してしまっただけですね。」
じゃがいもさんの遠吠え「はい!」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「おはよう
ぱみゅぱみゅって略すとPPですよね
はい、PPです 仲間はじゃがいも、合格狂人ありがとう
噛みは承認 吊りは艦これ満席で合わせましょう」
さん「そうですね。ついていくのが精いっぱいでも、できる限り意見を言った方がチームの為、ですね。」
成功さんを護衛します。 >>> 艦これ満席 <<<
成功さんの独り言「占いCO 承認○ …ん?」
月見で一杯さん「で、狩人合格の方を信じてるみたいだし、まずGJは起きない。
PP勝ちか。久々に見るねえ」
承認さんを占います。 >>> 成功 <<<
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「カンコレは護衛ついてる可能性アリ&成功も同様」
稚内さん「まあ進行する人がアレだしもうしょうがない。○もらったらどんな人も
発言力持ってしまうからね」
ゲームマスター「狩人がGJ出さない限りPP
ほぼ承認噛みだと思います。」
じゃがいもさんの遠吠え「了解です!」
さん「稚内さんお疲れ様です!」
月見で一杯さん「うん。GJほぼ出ないだろうしPP。狼お見事。狂人の潰し方が的確だったかなーコレ」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「200で承認噛みます」
稚内さん「合格はねえな」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「せやな」
さん「これで狂人を噛むわけもないですし、明日はPPでしょうか?」
稚内さん「おつかれ」
成功さんの独り言「やだなあ承認。占いたくないなあ。白が出ても黒が出ても
どうせ自分が吊られるフラグ」
月見で一杯さん「そーそー、すっげー的確な意見持ってても、言えないんじゃこのゲームじゃ言い方悪いけど無意味なんだよねー。
ミスってても頑張って自分の思ってること伝えてくれる人の方を俺は信じたいと思うよ?>狛」
じゃがいもさんの遠吠え「これはPPですかね?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/08/15 22:57:21)
稚内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
成功さん0 票投票先 → 稚内さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 稚内さん
合格さん0 票投票先 → 稚内さん
じゃがいもさん0 票投票先 → 稚内さん
艦これ満席さん1 票投票先 → 稚内さん
稚内さん6 票投票先 → 艦これ満席さん
承認さん0 票投票先 → 稚内さん
ゲームマスター「成功さん、投票をお願いします。」
さん「とりあえず、意見出しが大事ってことですね。確かに何も言わないと後半は役に立ちませんしね。>月見さん」
月見で一杯さん「だよねーあんだけ皆にし切ってって言われてるもんねー。」
ゲームマスター「はい、月見さん」
月見で一杯さん「はい、恙無く狼勝ちで終了。狂人がお見事かなー」
合格さん「もう1W吊ったので >成功」
承認さん「狩人だったら素直にCOしなかったのを悔いてくださいって感じだな」
合格さん「確定○の指定なので、素直に答えたほうが助かります >稚内」
月見で一杯さん「艦これ満席って確定○だっけ?」
成功さん「明日5人、対抗狂確定。2w残りだったらPPじゃないの?計算間違ってる?>合格」
じゃがいもさん「稚内さん吊りでいいですかね」
稚内さん「うっせー」
ゲームマスター「あ、吊れた。」
ラフィアンさん「◆承認さん 「潜伏してCO、なんて狂人がやると思う?初手で狼囲えないし狂人だったら明らかに悪手>ぱみゅぱみゅ」
俺狼でしか見れない連中は思考停止してるわけか、じゃあ勝てるわけがない。」
承認さん「CO拒否じゃねぇ、COあるならしろ」
艦これ満席さんそのまま吊ってください
稚内さん「お前ごときの指定なんて聞くか」
ぱみゅぱみゅさんそこ吊るなら承認吊れよ!>カンコレ
ゲームマスター「おおぅ、そこ刺さるか。」
艦これ満席さん「指定です COあればどーぞ」
月見で一杯さん「仕方ないよ。君とか噛まれちゃってるし。
ここでグレー吊りってどうなんだろうねー占い師決め打ちにしろ外したらアウトなのはどっちも同じか?>ラフィアン」
稚内さん「CO拒否」
合格さん「なら、狂人を焦って吊る必要もないのではないでしょうか >成功」
艦これ満席さん稚内
ぱみゅぱみゅさん「グレー吊りと言っても、稚内とじゃがいも(と俺)でしょ?全員村じゃねーの」
承認さん潜伏してCO、なんて狂人がやると思う?初手で狼囲えないし狂人だったら明らかに悪手>ぱみゅぱみゅ
成功さん「反応がおかしいも何も。占って○だったところが占いCOで出てきたら
狂人確定じゃない。自分何もおかしいこと言ってないと思うんだけど」
合格さん「グレー吊りが両視点安定行動です」
ラフィアンさん「狼が正しい進行を提示しているのが非常に歯がゆい。」
じゃがいもさん「これはグレー吊りのほうがいいんですかね?」
ぱみゅぱみゅさん「◆承認さん 「成功の偽は確信した。合格が狂人とか出方からしてあり得ない」
↑合格狂で囲いじゃねーのやっぱり」
月見で一杯さん「最初は感覚でも言いと思うけどねー。
意見あやふやでも言える人と意見何か持ってても言えない人じゃ、残したいのは断然前者ですしおすし>狛」
承認さん「認可噛まれてるのは予想外だった 囲われたものかとばっかり」
艦これ満席さん「グレーをのんきに吊りますよ」
成功さん「自分吊られると狼2残りだとPPになるから困る」
合格さん「昨日言った通りです 認可狼の場合霊能噛みがおかしい >ぱみゅぱみゅ」
認可さん「合格の発言見返したら、確かに潜伏占いっぽいようなことは言ってたな。信用はできないけど。
◆合格 「成功はとりあえず偽目で見ておく程度の慎重さでも問題ないかと
潜伏系統は考えなくてもいいと思います」
◆合格 「◆狛さん 「珍しいですね…1-1なんて…。乗っ取りも考慮に入れた方が良いかもしれませんね。」
いや、そのりくつはおかしい むしろ潜伏を考えるレベル」


◆じゃがいも 進行役不在でここまで吊れなかったら最後まで吊れない気がするからこわい。
◆稚内 進行役不在で(ry
◆ぱみゅぱみゅ 「ていうか 成功 認可 稚内 じゃがいも が村サイドっぽいから他から占うなり吊ってくなり」  私はあなたの色を見たいです。
発言がいちいち村っぽくて村に置きたいんだけど、グレーの中では目立っててチラチラ気になる。」
さん「認可さんお疲れ様でした!」
ぱみゅぱみゅさん「正直合格吊りでいいんじゃないか、とは」
承認さん「成功の偽は確信した。合格が狂人とか出方からしてあり得ない」
合格さん「グレーに指定飛ばして下さい >満席」
さん「怪しい、が殆どフィーリングなんですよね。
理由を考えているとあっという間に流されてます。」
じゃがいもさん「艦これさんお願いします」
ぱみゅぱみゅさん「>合格 認可を占わなかった理由を頼む 指示し忘れた俺も悪いが」
稚内さん「目糞鼻糞だな」
成功さん「進行お願い>かんこれ」
認可さん「おつかれさまでした。何故かまれた…!」
艦これ満席さん「俺が進行すればいいんすよね」
承認さん占い印象
いや、合格はどう考えても真狼位置だろ。
本当に潜伏した占いor1-1を見て信用を得に出てきた狼か。
狂人が潜伏した後COとかあまりにもメリットがなさすぎる。だというのに
◆成功 「占いCO 合格○」
このCO結果は全く信用出来ない。成功の真切れるレベル
◆成功 「うっわ、狂人占いとかやらかした ごめんまじごめん」
この反応もダウト。狂人占いより意味不明な対抗が出てきたことに驚くべきだ

グレー印象
認可吊っていいんじゃね?ここで霊能が抜かれているあたりさー。
艦コレとぱみゅぱみゅは引き続き村っぽい。稚内は引き続き吊りどころ
合格さん◆承認さん「霊能噛まれて●って・・。凄まじく胡散臭いんだけれど」
◆承認さん「まぁ占い理由に書いてあったので今は許しておくか。●が出てる箇所も納得はできる位置」
信用を下げつつ突っかかりすぎない中途半端な位置
グレスケでは○から2番目にいるのに凄まじく胡散臭いとの一言 偽りの考え臭 だから占ったよ
稚内さん「おはよう」
じゃがいもさん「おはよー」
成功さんこれ実質グレー3択よなあと。名前は挙げないどくけど。
発言が4→7と増えて、かつ強弁目になった艦これ占います。
◆艦これ満席「逆に問いたい他にどこを吊るのかと」
◆艦これ満席「別に成功のグレーなんだ問題ねぇだろ」
こういう風にきっちり進行提示をしていて、
村なら心強いですが人外だったらとても怖いです。
なので早いうちに色を見るべきと考えました。艦これ満席占います。
承認さん「おはよう 成功の真切って吊ろうぜ!」
艦これ満席さん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさんおはよう
◆ぱみゅぱみゅ 「しかし、稚内は他のステに役職がないか考えてるし、じゃがいもは寝坊だし、どっちも非狼臭い」
◆ぱみゅぱみゅ 「ていうか 成功 認可 稚内 じゃがいも が村サイドっぽいから他から占うなり吊ってくなり」
言いたいのは @ステ2人が村目 A成功真目
昨日は確定○つくりを指示しなかったのが悔やまれる 反省
合格さん「占いCO:承認○」
成功さん「占いCO 艦これ満席○」
4日目の朝となりました。(13/08/15 22:51:11)
認可さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
認可さんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
合格さんを護衛します。 >>> 艦これ満席 <<<
月見で一杯さん「GJ出ないと明日あたりで決着付いちゃいそうだよねえコレ」
月見で一杯さん「そのままばみゅに誤爆してくれないかなー。無理かなー」
月見で一杯さん「それ暴言判定は心が狭すぎと思いますが如何に>ラフィアン
まー的確に仕切れる所潰してくるねーあの狂人」
ラフィアンさん「合格が成功の○だってのは最後の発言で言ったろうが。
それを見てないお前がヘボい。」
ゲームマスター「明日、村票4と狂狼票3、占い結果○なら迷走する展開。」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「ずっと成功護衛でいいよー>日記 では認可100」
さん「ラフィアンさんお疲れ様です!」
ラフィアンさん「◆艦これ満席さんの独り言 「ラフィアンさんへ
最高に臭かったです合格は成功の○なので狼ないでしょう
なのに6:4で狼とかなにいってるのかわかりませんね」
真占い護衛したらその暴言許してやる。」
じゃがいもさんの遠吠え「日記の護衛対象はずっと占いにしときますね
一応」
月見で一杯さん「「あれ、この人怪しい」のこの人のどの部分を怪しいと思ったのか。
この人怪しいです+理由はこんな感じです。で立派に誘導をかけてることに。ヤッタネ!>狛」
じゃがいもさんの遠吠え「占われてるところ噛むのもあれですし」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「初日・狛しか狩人候補いないから、ここでチャレッたら死にそう」
艦これ満席さんの独り言「おかげで胃痛もんです」
艦これ満席さんの独り言「訂正してたけど焦りすぎですよ」
じゃがいもさんの遠吠え「そうですねー」
月見で一杯さん「ぶっちゃけ、グダグダにすれば勝てそうだよねえ。コレ」
さん「なるほど、参考になります。>月見さん
私は、正直まだ「あれ、この人怪しい」くらいにしか感じられないですね。
ラフィアンさんがはっきりと言う方なので、敵に回したら怖そう。(苦笑」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「安直に認可噛んでグダグダやるのも手かな」
承認さんの独り言「成功偽は確信した」
成功さんの独り言「村か。まあ村よな…」
艦これ満席さんの独り言「ラフィアンさんへ
最高に臭かったです合格は成功の○なので狼ないでしょう
なのに6:4で狼とかなにいってるのかわかりませんね」
成功さんの独り言「占いCO 艦これ満席○」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「狂人非常にGJである」
艦これ満席さんを占います。 >>> 成功 <<<
じゃがいもさんの遠吠え「次どうしましょうか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
成功さんの独り言「まじで潜伏狂人だった しにたい」
月見で一杯さん「けど、残すんだったら、ラフィアン・ぱみゅ・合格残しちゃうだろうねー」
3日目の夜となりました。(13/08/15 22:46:04)
ラフィアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラフィアンさん7 票投票先 → 艦これ満席さん
成功さん0 票投票先 → ラフィアンさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → ラフィアンさん
合格さん1 票投票先 → ラフィアンさん
認可さん0 票投票先 → ラフィアンさん
じゃがいもさん0 票投票先 → ラフィアンさん
艦これ満席さん1 票投票先 → ラフィアンさん
稚内さん0 票投票先 → 合格さん
承認さん0 票投票先 → ラフィアンさん
ゲームマスター「認可さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「4日目以降なら思いっきり使いますGM・・;」
月見で一杯さん「◆合格 「◆狛さん 「珍しいですね…1-1なんて…。乗っ取りも考慮に入れた方が良いかもしれませんね。」
いや、そのりくつはおかしい むしろ潜伏を考えるレベル」
◆合格 「成功はとりあえず偽目で見ておく程度の慎重さでも問題ないかと
潜伏系統は考えなくてもいいと思います」

ここでコイツなんか持ってますー? とは思ってた。」
月見で一杯さん「「……」と「!」と「?」とかは慣れない内は使わない方がいいねえ。
割りと何か持ってる人達が使いやすい傾向にあるからさ。
あとはー大文字・弱文字なんかも役職以外では控えた方がいいねー」
ゲームマスター「やヴぁい、合格さんも村目に入りますね、私だと。」
さん「あ、そうなんですね。「…」を入れるの癖になっちゃっているので直しますね。
ありがとうございます!」
ラフィアンさんつーことは、俺吊ったら明日合格吊り。
で、狩人は鉄板で成功を。

って成功が合格○なら合格狂人か。そうだな。
艦これ満席さん「だいたい合格吊りなんて○吊ってるようなもんだ絽」
ぱみゅぱみゅさん「ていうか 成功 認可 稚内 じゃがいも が村サイドっぽいから他から占うなり吊ってくなり」
承認さん「まぁラフィアン吊りでいいだろう。COなしがめちゃくちゃ早いし文句なさそうだし」
月見で一杯さん「ラフィアンはー、ぱみゅにニート疑惑でソース出せよあ゛? って気分だったからねえ。」
認可さん「それより自分が噛まれる可能性を考えてほしかった。今日霊能噛まれてるってことは、狩人はあなた視点で狂狼を護衛した可能性が高いわけだし。」
成功さん「それもそうか。自分の○に黒被せられなかったしうんいいか>かんこれ」
じゃがいもさん「合格さん吊りですかね」
合格さん「噛みから見て認可で判別がついた可能性は低いです
だったらグレー噛んだほうが楽なので」
ラフィアンさん合格は俺が鉄板な村人と見切った狂人、いやあるいは狂人が潜伏(か死亡)していると見て出てきた狼??
後者の可能性は結構高いな。6:4くらいで狼はある。
艦これ満席さん「文句いってねぇで進行提示しようぜ」
月見で一杯さん「ああ、そうそう。「……」とか使うのやめた方がいいよー。
ぶっちゃけ俺それでじゃがいも入れずに君に入れたもん>狛
「……」ってなんか持ってる感じするんだよねえ」
ゲームマスター「今●打たれた子が村目じゃないですか?かろうじて」
ぱみゅぱみゅさん「◆ぱみゅぱみゅさん 「つーか、合格視点の情報が増えないのも痛いか」
↑成功視点、の間違いだな 名前紛らわしくて素で間違えたスマソ」
艦これ満席さん「逆に問いたい他にどこを吊るのかと」
稚内さん「俺は合格を信用しない」
さん「霊能、お疲れ様でした!」
艦これ満席さん「別に成功のグレーなんだ問題ねぇだろ」
ぱみゅぱみゅさん「しかし、稚内は他のステに役職がないか考えてるし、じゃがいもは寝坊だし、どっちも非狼臭い」
さん「やっぱり寡黙吊ですよね…。(遠い目」
月見で一杯さん「無理ー。俺この布陣じゃ役に立たない。村目誰もいないもん」
成功さん「霊能噛まれてるしあーもう… 昨日で吊れてたら良いんだけど
そうじゃなかったらきつくないかこれ 無駄占いまじ……いやごめん…」
ラフィアンさん「そして、ぱみゅが濡れ衣だというのは分かった。
まあブラフだってことで。」
合格さん「霊能に護衛がいく可能性もあるので >認可」
承認さん「まぁ占い理由に書いてあったので今は許しておくか。●が出てる箇所も納得はできる位置」
じゃがいもさん「2日目にCOされても・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
稚内さん「不合格」
合格さん「1-1でグレー初手噛みは少ないという統計があります >稚内
2-1で初手噛まれの可能性のほうが高い」
艦これ満席さん当然吊りますよ?
認可さん「噛まれ防止って、昨日出て信用とって護衛もらう自信なかったってこと?>合格」
ラフィアンさん「俺吊ってると、ステに逃げ切られるという問題があるから非常にイヤだ。
まあ盤面上は吊られるしかないのは知ってるんだがな。」
艦これ満席さん「まあ霊能噛みきてるあたり吊れた可能性はあるでしょうし
●吊りでいいですねここ狩人どうあがいてもないでしょうし」
稚内さん「勝手にCOするな」
ぱみゅぱみゅさん「つーか、合格視点の情報が増えないのも痛いか」
月見で一杯さん「じゃがいもなんだ。へー。指定ぶち込みゃあ良かったな」
稚内さん「お前真だとして噛まれたらどうするつもりだったんだ」
承認さん「霊能噛まれて●って・・。凄まじく胡散臭いんだけれど」
ラフィアンさんCOないけど、俺なんか吊るの? とは。
合格さん「噛まれ防止 >ぱみゅぱみゅ」
成功さん「うっわ、狂人占いとかやらかした ごめんまじごめん」
認可さんグレー
◆ラフィアン ぱみゅぱみゅへの絡み方が人外に見えないが判断に困る。占って欲しい。
◆じゃがいも 狼だったら相方から指示が出るだろうから寝坊しないだろうと予想。村目
◆稚内 発言薄。吊りどころ。
◆ぱみゅぱみゅ ラフィアンから叩かれて冷静に返していなしてる。人外には見えないが、様子見。
◆艦これ満席 もっと喋れるけど抑えてるような雰囲気。票もらってないし占ってほしい。
◆合格 「常にレアケを考えるのはいい事だと思ってますが >承認」
念頭に置くのはいいけど、レアケを追いすぎてドツボにハマりたくないなあ。殴り合い上等な姿勢は人外目。
ぱみゅぱみゅさん「合格は潜伏した理由ある?」
ゲームマスター「単純に、もう2発言すれば狼吊れてたと思いますよ。」
稚内さん「潜伏すんなアホ」
承認さん占い印象
なんか当たり障りのないことしか言ってない。発言内容だと現状狂>真に見える。
○の態度は極めて微妙。村目とも狼目とも言えない。だからこの点で判断するのは難しい
ひとまず真ならもっとはきはきと喋るんだ。

グレー印象
○ぱみゅぱみゅ>合格>艦これ>ラフィアン>認可>じゃがいも>稚内●
稚内とじゃがいもは現状吊りどころ。正直いってじゃがいも狼には全く見えないけど。
ラフィアンはメタ推理を披露する程度で思考を開示してない印象。
占いどころといえば占いどころだけど、現状吊り位置だと思ってる。
一方メタ推理を食らったぱみゅぱみゅはおちゃらけてて村っぽい。
合格さん最近やたら周囲が艦これやってるので占ったよ
●引くまで潜伏予定

◆ラフィアンさん「さて、テンプレは置いといて。
とりあえず潜伏狂人ありそうなぱみゅぱみゅ吊るか。」
唐突な強誘導 4発言目まではテンプレ発言と自白してはいるが、開き直ってるだけとも取れる
ラフィアンさん 2 票 投票先 → 狛さん
その上で投票はしていない むりやり発言稼いでるとみて占った
じゃがいもさん「おはようです」
成功さん(なんかグレーにやけに吊り所多い気がするのですがこれは…)
非吊り所かつよく喋っているところを占います。
◆合格「成功はとりあえず偽目で見ておく程度の慎重さでも問題ないかと
潜伏系統は考えなくてもいいと思います」
7発言で多弁所。発言内容より中身もしっかりしている人と判断。
の、割にこの発言。占いの信用を落として噛みたい人外さん?
と気になったので。合格を占います。
認可さん「おはよう」
艦これ満席さん「おはよう
ラフィアン:占え●なら即吊でいい狩人ないねここは
じゃがいも:ここ占った占いは偽です。
稚内;ここ占った占いも偽です。
ぱみゅぱみゅ:いまんとこは放置枠
合格:普通に狼ありそうな感じここ指定は攻めすぎではありそうだけどあり。
占ってもいい」
承認さん「おはよう」
ラフィアンさん◆狛 「グレラン了解です。確かに…じゃがいもさんの寝坊は気になりますね…」
俺はキミが3発言しかできてないことのほうが気になるねえ。
この意味のない発言含めて3発言、つまり実質2発言、いや、挨拶もあるから1発言だ。
これは吊られてしかるべき。

さて、投票の分析でもするか。
合格さん 0 票 投票先 → ラフィアンさん
じゃがいもさん 3 票 投票先 → ラフィアンさん
たわけーい。俺ほど村人として村に警鐘を与えている存在は他にあるまい。
まあ別にいいんだけど。
つーか、問題にはならん。
本命は↓こっち。
艦これ満席さん 0 票 投票先 → じゃがいもさん
稚内さん 1 票 投票先 → じゃがいもさん
狛さん 5 票 投票先 → じゃがいもさん
普通に怪しいね君たち。
艦これ満席は4発言、まあ発言量はあるが、ならば余計に違和感がある投票。
稚内は内容薄い5発言、普通に吊るところ。
さて、どっち吊るべきかねえ??
ぱみゅぱみゅさん「おはよう
◆ラフィアン 「さて、テンプレは置いといて。
とりあえず潜伏狂人ありそうなぱみゅぱみゅ吊るか。」
無理誘導は好きじゃないが、ふざける余裕がある点で
村目位置なんじゃないかねえ、なぜ2票ももらうかなあ

稚内とじゃがいもは、どっちも悪意のないステ、という印象 両方村なんじゃねこれ」
稚内さん「おはよう」
月見で一杯さん「お疲れさん」
成功さん「占いCO 合格○」
合格さん「潜伏占いCO:艦これ満席○ ラフィアン●」
3日目の朝となりました。(13/08/15 22:39:58)
月見で一杯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見で一杯さんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
月見で一杯さんの独り言「1噛みか」
ゲームマスター「ええ、初手○は村の確率が大幅に高いですので。」
月見で一杯さんの独り言「霊能CO 狛○」
月見で一杯さんの独り言「足掻けるだけ足掻こうか」
月見で一杯さんの独り言「るんたったったったー」
月見で一杯さんの独り言「少なくとも、俺はこの布陣では、役に立たない。
村目が1人もおらん」
さん「まだまだ読みが足りないです…。」
月見で一杯さんの独り言「占い師ーがー真だといいなー(意訳 真じゃねーとスーパーハイパー村オワタタイムの開催ですん)」
月見で一杯さんの独り言「村目所をどこに置けばいいか分からないタイム」
さん「そうですよね…。
霊能と占いのラインを見て判断…というのは微妙ですね…。」
月見で一杯さんの独り言「あーみんな吊りてー。」
成功さんの独り言「潜伏狂人だったらどうしよう」
成功さんの独り言「占いCO 合格○」
合格さんを占います。 >>> 成功 <<<
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「明日グレランになったら吊れるんじゃないでしょうか?じゃがいもさん」
月見で一杯さんの独り言「霊能CO 狛○」
月見で一杯さんの独り言「証人って誰だよ。認可だよ」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「俺もガタガタだから、そうでもしないとすぐ落ちる」
ゲームマスター「認可さん吊りを提案したらそれこそ吊られます。
占いの暫定○なので。」
さん「じゃがいもさん狼…(ちょっと悔しい←)」
じゃがいもさんの遠吠え「了解です!」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「狩人日記つけといて 護衛は占いにして」
月見で一杯さんの独り言「んで、村がヤッベエの把握した。ぶっちゃけ占い師偽なら結構絶望ッス」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「月見を残り100で噛みます」
成功さんを護衛します。 >>> 艦これ満席 <<<
じゃがいもさんの遠吠え「霊噛み了解です」
さん「GMもお疲れ様です。
吊られるんだったら、認可さん吊も提案してみればよかったでしょうか…」
じゃがいもさんの遠吠え「誰噛みます?」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「霊噛みでOK?占いはまだどっちだかわかんないから放置するが、真な気がする」
月見で一杯さんの独り言「ラフィアン 「さて、テンプレは置いといて。
とりあえず潜伏狂人ありそうなぱみゅぱみゅ吊るか。」
なんでそう思ったのか理由プリーズ。もしもメタ推理ならゴーバックプリーズ。
まあ、夜に発言しちゃう辺り俺も俺。昼には言わんが。」
さん「こんばんはー、さっそく吊られました…。」
じゃがいもさんの遠吠え「危なかったです…」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「まあ、初手は抜けたか」
月見で一杯さんの独り言「ふーん、村。」
2日目の夜となりました。(13/08/15 22:34:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラフィアンさん2 票投票先 → さん
成功さん0 票投票先 → 稚内さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → さん
合格さん0 票投票先 → ラフィアンさん
認可さん0 票投票先 → さん
じゃがいもさん3 票投票先 → ラフィアンさん
月見で一杯さん0 票投票先 → さん
艦これ満席さん0 票投票先 → じゃがいもさん
稚内さん1 票投票先 → じゃがいもさん
承認さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → じゃがいもさん
ゲームマスター「狛さんがこっちきそうですね」
月見で一杯さん「あ、いうまでもなくグレラン。狩人ガンバレー」
ぱみゅぱみゅさん「てか、狂人が潜伏=占い大体真 だから勝ちゲー」
合格さん「常にレアケを考えるのはいい事だと思ってますが >承認」
月見で一杯さん「ほっほう、ボクが狼主張そうですか、面白いね。
真霊能がいたら自殺だし、狂人と真霊能どこ行ったってことになるんだけど>証人」
承認さん「まぁこの様子だとじゃがいも占いというのはなさそうだ。」
じゃがいもさん「了解です>承認さん」
艦これ満席さん「霊能に狼出てるケース()もあるんじゃないすかwww>認可」
ぱみゅぱみゅさん「じゃがいもは寝坊の言い訳しかしてないな なんかしゃべれよ」
成功さん「潜伏狂人なんていたところで嵌らなければ脅威じゃない、はず。だよね?
ともあれ自分はさっさと狼2匹見つけられるようがんばるね」
承認さん「狂狼なんて考えてたら気が気でないからさ>合格」
ラフィアンさん「今日は村人のフリしてやり過ごして、明日から本気出すんだろ?>ぱみゅぱみゅ
知ってる知ってる」
合格さん「じゃがいもを叩く必要はないかと むしろ狼なら寝坊しません」
月見で一杯さん「じゃがいもさん 「夜が明けたの気づかなくて…」
君がもしも万が一に占い師だって言うのならとっととCOした方がいいよー」
じゃがいもさん「結局1-1ですか」
認可さん「あの出方で真−狼はそうとうレアケだな…。それはまだ追わなくていい気がするが。」
承認さん「このままグレランだと100%吊られるであろうからせめて今からがんばって発言するんだ>じゃがいも」
合格さん「なんでこういう時って狂狼を考える人が少ないんでしょうね
今回は1-1なんでいいですが」
さん「グレラン了解です。確かに…じゃがいもさんの寝坊は気になりますね…」
艦これ満席さん「潜伏があった場合の対処法は狂潜伏の場合占わずにグレーに置くことかな?
噛まれてくれたらこちとら設け問て感じだ真占い潜伏とかなら噛まれるなとかいろいろそもそもすんなとか言いたくなるが」
月見で一杯さん「エー、霊能ね、狩人生存確定とか、PPコースとかそういうときじゃない限り指定したくないの。
狩人保護? 幻想だよ!!」
ぱみゅぱみゅさん「◆ぱみゅぱみゅさん 「役かけ濃厚な雰囲気ではあるが、最近狂人潜伏がはやってることを考えれば占いはやや真のほうが濃い」
↑占い叩いてない時点で俺の狂人は無い ゲラゲラ>ラフィアン」
稚内さん「寝坊なんて別にいいだろ。役職ないんだろ?」
じゃがいもさん「夜が明けたの気づかなくて…」
承認さん「乗っ取りというと狼が出ているということ。
狼-真or真-狼で狂人潜伏・・。すげぇ嫌だ」
成功さん「普通にグレラン。明日から霊の指定進行で良いよ。
重ねるようだけど村は喋ってね!」
ぱみゅぱみゅさん「今日はグレラン じゃがいもはなぜ寝坊したんだい?」
ラフィアンさん「さて、テンプレは置いといて。
とりあえず潜伏狂人ありそうなぱみゅぱみゅ吊るか。」
月見で一杯さん「8人しか挨拶してないよ! 11人(占い師除いて10人挨拶できるのに)いるのにね! この村こわいよ!
あ、出遅れでもいるならとっととCOしてね。信用はしないけど」
合格さん「◆狛さん 「珍しいですね…1-1なんて…。乗っ取りも考慮に入れた方が良いかもしれませんね。」
いや、そのりくつはおかしい むしろ潜伏を考えるレベル」
稚内さん「グレランしかあるまい」
認可さん「じゃがいもおそよう。寝坊した理由とかある?」
さん「珍しいですね…1-1なんて…。乗っ取りも考慮に入れた方が良いかもしれませんね。」
艦これ満席さん「1−1とかゆう欠けがありそうな展開まあ真ー真想定でいこうか
仮に狂ー真だったとしても優秀()な狂は真にもなるい」
合格さん「成功はとりあえず偽目で見ておく程度の慎重さでも問題ないかと
潜伏系統は考えなくてもいいと思います」
じゃがいもさん「すみません
寝坊しました」
承認さん「ほんとだ、よく気づいたな。俺にはむり>月見で一杯」
成功さん「ほむ1−1?狂人が欠けてるか潜伏してるか霊に出てるかのいずれか。
まあ霊に出る狂人とか薄いと思うけど ともあれ村は喋ってくれると助かります」
ぱみゅぱみゅさん「役かけ濃厚な雰囲気ではあるが、最近狂人潜伏がはやってることを考えれば占いはやや真のほうが濃い」
ラフィアンさん「というわけでグレランな。
狩人は発言考え過ぎて吊られないこと。
村人は狼炙り出せ。自分がグレでも白くなれ。
狼は吊られろ。
占いは占い先のことでも考えてろ。

------ここまでテンプレ------」
じゃがいもさん「おはようございます」
認可さん「これは欠けてるっぽいなー」
月見で一杯さん「朝起きていない人がいる予感」
稚内さん「不穏」
承認さん「1-1か。これは役欠けor狂人潜伏濃厚。」
稚内さん「1−1とかなんか嫌だな」
合格さん「出方は両者共に普通ですね」
認可さん「1−1まで見た。締め切るぞ。」
ラフィアンさん霊能締め切り。
なお、ここまでの俺の発言は、
朝一、10秒、25秒
を目標に合わせて行なっていることを宣言いたします。
稚内さん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「1-1か」
成功さん初日なので右占いです。わっふる仲間でもあります。
あと黒アイコン二人いて若干ややこしいよね、とか。認可占いです。
月見で一杯さん「○進行確認霊能CO」
ラフィアンさん「霊能どうぞ。」
成功さん「占いCO 認可○」
さん「おはようございます。」
認可さん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう
〜ファッションモンスター♪〜」
艦これ満席さん「俺の席はどこだろうね」
合格さん「おはよう」
月見で一杯さん「おはよう」
ラフィアンさん「おはよう。」
承認さん「おはよう
吠えが少なめ+後半に伸びた。できるところに狼がいると予想」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/15 22:28:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
月見で一杯さんの独り言「あぶねえ固まった」
月見で一杯さんの独り言「○進行確認霊能CO」
月見で一杯さんの独り言「○進行確認霊能CO」
ゲームマスター「◆狛さんの独り言 「はい、頑張ります!」
やばい、この子好きすぎる」
さんの独り言「はい、頑張ります!」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「初手の発言 おはよう 2-1か グレラン こっちの占いのほうが真っぽい ××気になるわ とかとか」
合格さんの独り言「そーだな ちょっとやってみたい事あるからやってみるか」
じゃがいもさんの遠吠え「はい!
ひとまず村人っぽくしてればいいですかね?」
ラフィアンさんの独り言「おはよう。

霊能どうぞ。

霊能締め切り。
なお、ここまでの俺の発言は、
朝一、10秒、25秒
を目標に合わせて行なっていることを宣言いたします。」
成功さんの独り言「占いCO 認可○
初日なので右占いです。わっふる仲間でもあります。
あと黒アイコン二人いて若干ややこしいよね、とか。認可占いです。」
月見で一杯さんの独り言「月見で一杯 花見で一杯」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「初心者か んじゃあ2w残り目指して適当に頑張りましょう
潜伏のときは俺もめっさ弱いです」
合格さんの独り言「特攻以来か 何やろうかな」
月見で一杯さんの独り言「狼の吼えがなんとなく胡散臭いと感じたきょうこのごろ」
じゃがいもさんの遠吠え「そうですね。
指示出してくれればその通りにしますよ!」
認可さんを占います。 >>> 成功 <<<
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「元気ないんで狂人に任せていいですか」
月見で一杯さんの独り言「○進行確認霊能CO」
合格さんの独り言「村人→またか 占い師→(無言で占い) 霊能→2ヶ月半ぶりだあああああ
狩人→(無言で日記を書く) 狂人→うわあ... 人狼→よろしく
リアクション一覧」
じゃがいもさんの遠吠え「初心者なんですけど、よろしくお願いします」
月見で一杯さんの独り言「ないつんだー」
成功さんの独り言「え、ほんとなんで12で素村こないん…この前確か霊だったよな…
グレラン参加したい あと12の占いこわい つらい つらい」
じゃがいもさんの遠吠え「狼だと・・・」
月見で一杯さんの独り言「○進行確認霊能CO」
承認さんの独り言「ほんとに一番嬉しかったのはさっきPP勝利できたことである」
月見で一杯さんの独り言「パソコンは復旧したが、酔ってますようへへへへ」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「あっちゃー」
さんの独り言「村人ですね、了解です。頑張って推理していきますね。」
成功さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。12に来ると素村がきません!!!」
合格さんの独り言「うわあお…」
月見で一杯さんの独り言「アレだ。人狼じゃなくてよかった」
艦これ満席さんの独り言「狩人ねぇ・・・」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

わっふるテーマは人に認めてもらった時です。」
月見で一杯さんの独り言「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 22:23:50)
ゲームマスター「開始」
月見で一杯さん「昼寝ができたこと」
成功さん「占いで勝利したこと?」
認可さん「有休で夏休みがとれた」
承認さん「テストから解放された」
さん「のんびりと連休を過ごせたこと。」
ぱみゅぱみゅさん「奇策」
合格さん「合格したこと」
じゃがいもさん「おいしいお好み焼きを食べたことです」
ラフィアンさん「レアケな勝ち方した時(ふるえ」
艦これ満席さん「俺の席がなかったことかな!」
稚内さん「子供が死んだこと」
ゲームマスターそろいました。最近うれしかったことは何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:21に変更。
ゲームマスター更新確認22:20
さん「あ、判りました!次回から変更ですね…ありがとうございます!」
ゲームマスター「最後に入った黒kariさん、酉割れてるようなので次回以降変更をお勧めします。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがラフィアンに名前を変更しました。
kariさんが承認に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック中です。名前変更しながらお待ちください。
kariさんが月見で一杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「承認>桃kariさん」
kariさんがじゃがいもに名前を変更しました。
さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
承認さん「わっふるわっふる>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:16:14)
認可さん「むしゃり。わっふるありがとうございます」
承認さん「こんばんは」
kariさんが認可に名前を変更しました。
稚内さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:15:55)
ゲームマスター「認可>黒kariさん」
稚内さん」が村へやってきました。(13/08/15 22:15:46)
艦これ満席さん「俺の席はねぇから!」
kariさんが艦これ満席に名前を変更しました。
合格さん「ありがとうございます」
kariさんが合格に名前を変更しました。
ゲームマスター「合格>水kariさん2人目
◆kariさん 「わっふるください」 」
成功さん「わっふるありがとうございます!そして戻りました」
kariさんが成功に名前を変更しました。
認可さん「わっふるいただけますか」
艦これ満席さん「こんばんは」
合格さん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:14:14)
月見で一杯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:14:01)
ゲームマスター「成功>水kariさん」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは(5人)」
じゃがいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:13:23)
認可さん「こんばんは」
成功さん「わっふるください!あとちょっと飲み物取ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:12:47)
ゲームマスター「こんばんわ こんばんは こんばんは(3人)」
合格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:12:26)
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
ぱみゅぱみゅさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:12:08)
成功さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:12:01)
ラフィアンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:11:50)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:1>
村【30】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利
1239th【131840番】初日村人で村勝利
1240th【131846番】初日狩人で狼勝利
1241st【131876番】初日村人で村勝利
1242nd【131917番】初日村人で狼勝利
1243rd【131960番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【28】
狩【6】
霊【4】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る