過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
真に憂う者
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライナー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トキ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
すばら
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
林原めぐみ
「」
[村 人]
(死 亡)
 2dDppARU
 
にわか
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
刹那
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
末原恭子
「」
[狩 人]
(死 亡)
 :I0v4aF.E
 
ただりーな
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
「」
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ID 池袋の駅で若干メルった村 〜 131966番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トキさん「お疲れやなぁ
村ありがとうなぁ「」ャンプ
おっちゃんフラフラやで病弱やから」
末原恭子さん「村立て感謝です仮GM野監督
お疲れ様でした」
にわかさん「お疲れ様でしたー!村立てにも感謝する!ロック!」
ライナーさん「うーむ相方は済まなかったな、それじゃあお疲れさま!」
刹那さん「村立てに感謝する
今日は静かな村が続くかもしれないな」
林原めぐみさん「おつかれさまだね!
村たて感謝するだね!」
「」さん「どん判金ドブ
それじゃあお疲れさん!」
トキさん「結果的にうち最終日に残らんで大正解やったわ」
すばらさん「お疲れさまでした 村立てすばらです!」
ライナーさんそんなにロックならロックマンDASH3を頼む
真に憂う者さん「それじゃあ村立て感謝だ
必死すぎたね」
末原恭子さん【2日目】
狩人やで!村を勝利に導くで!
見ていてください善野監督…
まあ刹那しか守るとこないわな
刹那真なら人狼一匹釣れたわけやが狂人だとめんどいで…
専務もあるけどな 
護衛:刹那 死体:

まあ供養するほどのもんやないけどな
トキさん「ノリの良さで勝ったんやなぁ」
「」さん「刹那と俺を噛まなかったら確実に刹那>トキくらいでやってた気がする
食われて良かったよかった」
ただりーなさん皆さんにロックのよさが広まったと思われます!
にわかさん「ここで村アピール求めるほうが怪しいだろ普通に!
そんでロックにゆだねて負けるならそれもいいかなって思った!」
刹那さん>共有のもう片方が共有混じりを否定して対抗占い指示すれば●出したのが偽って調べられる
発言しなければステルスとみなされて真っ先に吊られる対象だぞリーナ・ロックロード
狼ならよし、村人ならケアしきれない可能性がある…
村人…か…無念だ

【占い ただりーな ○】

ちなみに噛まれた日だ
すばらさんロックの勝利…すばらです!
刹那さん「まさか最後に吊れるとは思わなったぞ
にわか・アチガロード
リーナ・UKロード」
「」さん「最終日の流れはよくわから無かったけどお疲れさん
ロックじゃない狼がつれたと思う」
真に憂う者さん「ノリが足りなかったみたいだね」
末原恭子さん「お疲れ様やで」
トキさん「お疲れやで
おっちゃん病弱やから疲れたわー」
ただりーなさん味方につけようとしてぷんぷん狼くさいです!
ロック!
林原めぐみさん「狼吊られてるー?!ダネ
おつかれダネ!」
にわかさん「お疲れ様でしたー」
ライナーさん「ぐえー」
矢澤にこさん「お疲れ様」
刹那さん「なんだと!?
お疲れ様だ」
真に憂う者さん「ぐえー!」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 22:57:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ただりーなさん1 票投票先 → 真に憂う者さん
にわかさん0 票投票先 → 真に憂う者さん
真に憂う者さん2 票投票先 → ただりーなさん
林原めぐみさん「仮GMはっちゃけてるダネ」
真に憂う者さん「これでいいんだね?
輝く者」
「」さん「これは2人ロックでノッたところであぶれた憂う人が吊られそう」
ただりーなさんまぁ私はアイドルですからね!
ロックな!
にわかさん「そもそもそんな要素ぽんぽん出せる進行でもなかったしな!」
真に憂う者さんロック!
刹那さん「勝ったら勝ったで不安になる村だな…」
真に憂う者さん「まいったな村アピールする気はないのかい?
僕は割りと精一杯なんだけど」
末原恭子さん「元ネタ知らんから(例のポーズ)とか言われても困るで…」
ライナーさん「ただりーなが変な事しすぎてどうなるんだこれ!」
にわかさんロック!いいなお前は!
ただりーなさん(例のポーズ)
トキさん「占いを盲信してる時は危機回避で偽やった時のことを考えるねんおっちゃん」
真に憂う者さん「ただ僕がいうのもなんだけど
あそこで吊られなそうなにわかさん投票できるのは村目なんだよねえ」
ただりーなさんロック!
にわかさん「じゃあエクスキューションしなきゃならないわけだけど…これなんとなく以上の理由出せる人いる?」
真に憂う者さん「二択だね
にこさんじゃないけど挨拶遅い位置はただりーなさんだね」
「」さん「いいんだ
昨日まで刹那狂人なら狼のフォローしないよねって言ってたのにこいつ…!と思ってしまって他に考えられなかった俺も安直だった
確かに安定なら俺でも良かったんだよな…」
すばらさん「まあこれは真憂さんが強かったですねー」
にわかさん「完グレだな!こんなの狼有利すぎてメルトしそうだ!」
末原恭子さん「まあまだ吊り2・LW確定の状況であの誘導は人狼にはできんやろな」
ただりーなさん「そんなほめても何も出ませんよ!」
「」さん「まあ○貰いだし噛まれなきゃ俺に誘導する奴こそ狼だってなるだろうと思ったろうね」
にわかさん「おはよう!寝坊とはロックだな!」
真に憂う者さん「これでトキさんの言っていた刹那偽の「」さん囲いもないわけだね」
ただりーなさん「おっはようございまーす!
最終日までとかロックですよね!」
にわかさん「怪しかったよなー刹那真アピールする狼かと思ったよなー」
トキさん「「」ごめんやで
別に疑ってたわけやなくてこういう進行どうや?って提案やったんやけど
予想以上に誘導になってしもたわ」
すばらさん「おつかれさまですばらっ」
矢澤にこさん「お疲れ様」
矢澤にこさん「>言わんかったら「」噛まれてたやろか
たぶん噛んでたでしょ」
末原恭子さん「ただりーな残しがどっちに転ぶかやな」
すばらさん「まあ○噛みで来てましたし噛まれてもおかしくなかったですね」
ライナーさん「紫が勝つわ」
真に憂う者さん「おはよう
トキさんいきなり凄い怪しかったんだけどね
違ったみたいだ」
「」さん「ぐえーっ、憂う者かー!お疲れさま」
林原めぐみさん「おつかれだね」
にわかさん「二択かつ身の潔白の証明か…難しいな!」
刹那さん「お疲れ様だ
さあ最終日だぞ」
末原恭子さん「お疲れ様やで「」」
6日目の朝となりました。(13/08/15 22:52:03)
「」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「」さんを狙います。 >>> 真に憂う者 <<<
刹那さん「だがその疑いが狼の逆鱗に触れた!」
ライナーさん「一応普通の村じゃないだろうと思って噛んだようだ
霊能狙いではあったようだが」
トキさん「>「」吊り提言は最終日でよかったかもね
言わんかったら「」噛まれてたやろか」
「」さんの独り言「にわかか憂う者だろうな・・・」
すばらさん「ああ…噛みは「「」」なのか?」
真に憂う者さんの遠吠え「当然
「」噛みだ!
それが流儀ぃぃぃぃ!」
真に憂う者さんの遠吠え「「」残して狼っぽく見せてもいいけど
残りの村は多分疑わないだろうね」
末原恭子さん「>ところで狩人は誰だったのかな?
いきなり噛まれて申し訳ない…」
ライナーさん「この人数だと専務も普通より起きやすいだろうしなあ」
矢澤にこさん「「」吊り提言は最終日でよかったかもね」
真に憂う者さんの遠吠え「ところで狩人は誰だったのかな?
候補は初日とめぐみと末原しかいないけど」
「」さんの独り言「刹那真を訴えて俺に切り替えしてたからすげえあやしかったのにな…
トキに便乗投票したのが狼か」
林原めぐみさん「狼余裕ダネ」
にわかさんの独り言「「」がめちゃくちゃ怪しいから…疑わない!」
真に憂う者さんの遠吠え「これも戦略ってことでどうか一つ」
末原恭子さん「まあ両方残るよりはマシやで」
真に憂う者さんの遠吠え「霊界の皆はすまないね」
真に憂う者さんの遠吠え「即噛み=僕だと邪推されてもかなわないからね」
にわかさんの独り言「全然わかんないや!」
トキさん「お疲れやで
余計なこと言うてしもたなぁ
安全策のつもりやったけどごめんやで」
にわかさんの独り言「ごめんね」
「」さんの独り言「あれっ、トキ吊っても終わらんのか
あの誘導は狼だと思ったんだがなあ」
にわかさんの独り言「あちゃー」
真に憂う者さんの遠吠え「のんびりいこうかな」
すばらさん「おつかれさまですばらっ」
刹那さん「駄目かもしれない
お疲れ様だ…」
林原めぐみさん「おつかれダネ」
末原恭子さん「ってトキの方が吊れたやんか
お疲れ様や」
矢澤にこさん「お疲れ様」
真に憂う者さんの遠吠え「即噛んでもいいんだけどね」
ライナーさん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(13/08/15 22:47:50)
トキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ただりーなさん0 票投票先 → にわかさん
「」さん1 票投票先 → トキさん
にわかさん1 票投票先 → トキさん
トキさん3 票投票先 → 「」さん
真に憂う者さん0 票投票先 → トキさん
林原めぐみさん「誘導してくる者が怪しいって思うのは仕方ないダネ
でも吊り残り数がないダネ」
末原恭子さん「これ「」を吊らないとトキと「」残して狼勝ちやないか」
ライナーさん「夜会話で「」はトキを疑ってたからな…
他のが言い出したらまた違ったかもしれないな」
刹那さん「稀に見る村人同士の殴り合いだな…
少人数村だからこそか」
「」さん「じゃあ俺を吊るって言うなよ」
末原恭子さん「余計なことを…」
トキさん>明日トキを吊るなら俺を吊っても構わんぞ
うちは村やから「」が村やったら敗北確定やしそれはあかん
ただりーなさん「だから私は「」さん以外を吊りまーす」
すばらさん「あーあー」
にわかさん「いやだよその展開残りのグレーに狼いると…」
真に憂う者さん「えー何その発言
簡便してくれないかな
吊り余裕はあんまりないんだよ?」
ただりーなさん「けど「」さん以外をつったとして
明日まで「」さんいるとは思いませんよねー」
刹那さん「「」−−−−−−−−−−−!」
「」さん明日トキを吊るなら俺を吊っても構わんぞ
真に憂う者さん「確かに吊れそうにない位置だけど
刹那偽考慮ってやつかい?」
トキさん「どうするんや?
多数派の意見に従うで」
ただりーなさん「捜査に役に立つことをいえ?
そんなのロックじゃないですよ!」
にわかさん「じゃあ私刹那盲信でいいや!」
矢澤にこさん「トキの言い分がもっともなだけに
最終日SGにされそう 「」は遺言でトキ投票だろうから」
すばらさん「狂人が専務後囲いなんて確率を考えるより発言や投票で怪しいところを吊るべきだと思うんですがねえ…」
トキさん「にこの言うてることおかしかったし別に刹那盲信でもええねんけど」
ただりーなさん「一流のロックアーティストは一発で狼を当てて見せますよ・・・
ロック ですからね!」
真に憂う者さん「5人生存だから奇数の吊りは2回だね
刹那真なら○一つでグレーは4
偽なら全員グレーになる」
トキさん刹那噛まれて吊らんで良くなったし代わりに「」吊って最終日ってあかんかな?
ここ狼やったら最終日吊れんから確実に敗北やし
「」さん「おっとトキは俺にロックオンしたか
夜中は俺はトキが狼じゃないかと思ってたんだぜ
昨日はレアケースならぬ一般ケースで刹那真を訴え、占われないようにしている狼に見えたんでな」
にわかさん「狩人が「」守ってたって言うなら出てもいいかもな!」
すばらさん「どちらにせよもう村はグレランで狼を吊るっきゃナイトです
真偽はあんまり」
刹那さん「霊能CCOは準備しなくてもできると思うぞ
単に霊能だと告げるだけだ」
ただりーなさん「まぁどちらの霊能からも●でてますからね!」
真に憂う者さん「これで刹那は真か狂だ狼だけはない
霊能ローラーと●吊りでLWも確定だ」
ライナーさん「お疲れさん、憂う者はCCO占い準備してたんだが俺はしてなかったんだ」
トキさん「これで可能性は狂人専務の「」狼くらいやで」
末原恭子さん「真占い守れなくてメゲるし…」
ただりーなさん「狩人はもういなさそうですね
ロックじゃないです・・」
にわかさん「狂人が○出したから真っぽく見せる為の噛みかもな」
真に憂う者さん「おっと占い抜きだね」
すばらさん「おつかれさまですばらっ」
トキさん「噛んでくれたなぁ!」
ただりーなさん「おはようございまーす!」
林原めぐみさん「占いおつかれダネ!疑って悪かったダネ」
「」さん「ここで占い抜きってことは真…狂人専務で食っちゃったってのもあるかな」
刹那さん「なん…だと…
狩人末原か
お疲れ様だ」
末原恭子さん「お疲れやで占い!」
真に憂う者さん「さて刹那は●を見つけられたかな?」
トキさん「おはようやで
昨日の発言の通りほぼ刹那真で見とるけど
確実やないし吊ったほうがええな
夜思い出したんやけど刹那狼を完全に考慮してなかった
もしそうやったらやばいで
あと刹那狂人の初日●特攻専務があったら○は○やないしな
安全策で吊りやな」
にわかさん「噛んだかー」
末原恭子さん「ちなみにCMではエルボーロケットって叫んでるけど本編でそんな台詞はない」
矢澤にこさん「お疲れ様」
5日目の朝となりました。(13/08/15 22:41:05)
刹那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刹那さんを狙います。 >>> 真に憂う者 <<<
矢澤にこさん「占い吊られる流れだったから
狩人が占いを護衛から外してるって考えていいのかもね」
「」さんの独り言「明日は刹那吊り、食われたらトキ吊りたいなあ」
末原恭子さん「まあ占い行くわなー!」
ライナーさん「アースワームジムを思い浮かべる名前だな、村が終わったらググって見よう」
真に憂う者さんの遠吠え「占いいこうかな」
真に憂う者さんの遠吠え「ちなみにすばらと末原の二択だったんだよね
惜しかった」
ライナーさん「まあ「」噛みかな?」
末原恭子さん「>ぱ、ぱし?
パシフィック・リムや
CMで杉田がエルボーロケット!って言ってる映画や
あれのヒロインの吹き替えが林原めぐみやで」
真に憂う者さんの遠吠え「一応つりは増えないけどGJおきると相当まずい」
「」さんの独り言「だからこそその全うな意見を出してるトキは刹那から占われないポジションで居ようとしているように見える」
真に憂う者さんの遠吠え「素直に刹那噛みでグレラン勝負でいいと思うけどねえ」
にわかさんの独り言「でもこのエクスキューションというのははや…」
すばらさん「やばい!だめっぽい!」
「」さんの独り言「刹那狂人で狼が霊能を騙るようなのはレアケースで殆ど起きないだろう」
真に憂う者さんの遠吠え「ただまあ無理っぽいかなあ」
ただりーなさんを占います。 >>> 刹那 <<<
刹那さんの独り言「真に憂う者とトキはまだ意見を出している こいつらは占いたくない」
真に憂う者さんの遠吠え「さてと刹那偽を見せかけるなら「」は残していい」
にわかさんの独り言「どこが狼でもいいし多分ないけど最終日残ったら千里山エクスキューションだな!」
末原恭子さん「お疲れ狂人」
すばらさん「狂人おつかれさまですばらっ」
林原めぐみさん「おつかれだねー」
末原恭子さん「よく見返すと今日憂う者発言数稼ぎばっかや
これに気付くんや」
「」さんの独り言「トキが狼かな」
刹那さんの独り言「にわかかただりーな」
ライナーさん「お疲れ尼狂人」
矢澤にこさん「お疲れ様」
にわかさんの独り言「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(13/08/15 22:37:07)
矢澤にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ただりーなさん1 票投票先 → 矢澤にこさん
「」さん0 票投票先 → 矢澤にこさん
にわかさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
刹那さん0 票投票先 → 矢澤にこさん
トキさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
矢澤にこさん6 票投票先 → ただりーなさん
真に憂う者さん0 票投票先 → 矢澤にこさん
ライナーさん「ぱ、ぱし?」
すばらさん「まあ役職3と●一つがありますから最後の一人はほぼ村まかせですね
頑張って推理していただかないと」
トキさん「真っぽく見せてもその後狂人に囲われるとは限らんで?」
「」さん「レアケースを全補完ってことさ
人数がもっと多かったり狐が居るとフォローできないけど
この人数なら問題なく出来るだろ?だからやる」
真に憂う者さん「ロックなのかなあ?」
刹那さん「明日が最後のチャンスか…」
ただりーなさん「特に情報もないですしね!
にこさんを吊ってまぁ沈黙してましたよ!
寡黙なのもクールでロックですよねー!」
にわかさん「一人じゃねぇやなんだこれ私」
真に憂う者さん「占い初日で刹那狂だとして
霊能に狼が出る理由か…
確かにあまりないね占いを真っぽくみせるくらいかな?」
トキさん「>乗っ取れたらヒャッハー、俺たちの天下だ村人曇り村だぜ
完全乗っ取りって占いと霊能が初日&初日噛みしかないんやけど…」
「」さん「最終日に刹那残して
実は刹那の狼騙り身内切り、すばら真、にこ狂人なんてミラクルがあって刹那吊れずに終わっても困るので能力者ローラーはする
そんな感じ」
にわかさん「まあそれは最終日になった日に残った一人が決めればいいんじゃないかな…だめ?」
矢澤にこさん「◆トキさん 「にこの主張って刹那狂人の狼霊能騙りやなぁ
やっぱおかしいで」

そういうことになるわね
1の占いである刹那を真のように見せかけるには
いい手だと思うわ」
刹那さん「ただりーなは今日もあまり前に出て来ないが」
真に憂う者さん「すまないね咲?はよく知らないんだ」
末原恭子さん「パシフィック・リムの吹き替え版を観てくるんや」
矢澤にこさん「狼はライナー●の時点で狂人を把握してたわけだから
二日目に冷静だったところが怪しいわね
個人的には挨拶の遅かったただりーな辺りを最終日に吊って欲しいところ」
トキさん「メゲ原=末原恭子やで
ごめんなぁ」
ただりーなさん「エクスキューションの後はいっぱいのロックを」
にわかさん「いいんだ」
トキさん「にこの主張って刹那狂人の狼霊能騙りやなぁ
やっぱおかしいで」
真に憂う者さん「メゲ原?誰だい?」
刹那さん「すまないが昨日は「」に投票させてもらった
怪しんだからだ…」
「」さん「>仮に刹那狂人として狼が霊能騙ってくるうま味ってなんやろ?
乗っ取れたらヒャッハー、俺たちの天下だ村人曇り村だぜ
なんて事じゃないのかい、まあ真だと思うけど妄信はしない
安全策で行くのが俺だ」
林原めぐみさん「ポケモンしか知らないダネ」
トキさん「それからメゲ原挨拶早めな位置やから狼は潜伏占いなしと見とったんちゃうかな?
やっぱ刹那真ちゃうかなこれ」
刹那さん「>仮に刹那狂人として狼が霊能騙ってくるうま味ってなんやろ?
村視点で考えるとそれがないはずなんだがな…
一般的には狂人とラインを作りたい、というのがあるか」
ライナーさん「お疲れさま、いまめぐみさんどうしてるんだろう」
真に憂う者さん「まあにこを残す理由もないね」
にわかさん「わkらないな…とりあえず霊能吊りでいいのだろうか今日も」
すばらさん「おつかれさまですばらっ」
林原めぐみさん「わぁぜんぜん外れてた!
これは酷いダネ」
末原恭子さん「お疲れ様やで」
ただりーなさん「おはようございまーす!」
「」さん「刹那真>ライナー・にこ…残り1
すばら真>ライナー・にこ…残り1
にこ真>刹那・すばら…残り1
全部偽>役職ローラーで全滅
今日はにこ、明日刹那で最終日かな
吊りが増えるほどGJは出ないだろうしな」
林原めぐみさん「おつかれさまです」
真に憂う者さん「さあ確実な役職吊りを選択したわけだけどね
確かにこれなら最終日は確実だ」
刹那さん噛み先は林原めぐみだろうと思う
それが狼にとっては最も確実な策だ
狩人なら…すまん

さて、今日は俺を吊りたがる「」を占ってみた
村人からしたら安全策を取るのは当然とも言えるが中々性急だな
…村人か、「」・無職ロード
【占い 「」 ○】

俺がもし吊られるとしたら5人の場面だな
それまでになんとしてでも狼を見つけてみせる
それが俺たち、ソレスタルビーイングだ!

残りグレー:トキ にわか ただりーな 真に憂う者
トキさん「おはようやで
仮に刹那狂人として狼が霊能騙ってくるうま味ってなんやろ?
初日占いやったら黙って潜伏してたら勝てるんちゃう?
専務もあるかもしれんけどなぁ」
矢澤にこさん霊能者CO すばら●

はいすばら●ね 狂人初日と見て
霊能騙ってきたのかしら
それなら全潜伏の1−1で
狩人探しゲーか初日占いを提唱した方が
いいと思うんだけど

まあ刹那狂人の狂特攻だったということね
レアケで狂人潜伏の狼2騙りなんてのもあるけど
今回は考えないわ
占いを持っていった初日犠牲者は恨みに恨んであげる・・・
4日目の朝となりました。(13/08/15 22:31:32)
林原めぐみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林原めぐみさんを狙います。 >>> 真に憂う者 <<<
にわかさんの独り言「面倒だし刹那盲信でいいや」
すばらさん「ですが狼は狩人の影に憂いているご様子」
ライナーさん「投票先から「」占ってるんじゃないかな?」
末原恭子さん「たぶん刹那は今日は人狼見つけられてへんやろな…」
真に憂う者さんの遠吠え「どうしたもんかな」
真に憂う者さんの遠吠え「さてはて」
真に憂う者さんの遠吠え「やっぱり初日●はつらいねえ」
ライナーさん「相方に全てを任せよう」
真に憂う者さんの遠吠え「僕が●を貰っても占い狂を訴えるしかないわけだ」
末原恭子さん「○噛みに行ってくれるんならなんとか…」
トキさんの独り言「刹那狂人として狼が霊能騙ってくるうま味ってなんやろ」
すばらさん「おつかれさまです
って狩人噛まれてるんですか…すばらくない」
真に憂う者さんの遠吠え「○噛みかな
○護衛できる狩人なら大したもんだ」
「」さんの独り言「刹那真>ライナー・にこ…残り1
すばら真>ライナー・にこ…残り1
にこ真>刹那・すばら…残り1
全部偽>役職ローラーでOK
まあ安定だな」
真に憂う者さんの遠吠え「ただそれは刹那真とほぼ同義なんだよね」
真に憂う者さんの遠吠え「さてGJ自体は出てもそこまで問題じゃない」
にわかさんの独り言「ライナー狩人ありそうで嫌だな…そうだったら本当に気持ち悪いよ」
林原めぐみさんの独り言「刹那が狂っぽく感じてきたダネ
でもどーせ明日噛まれるダネ」
末原恭子さん「お疲れ様やで」
すばらさん「まあ大方の予想通りでしたね!すばらっ」
林原めぐみさんの独り言「霊界のみなさんはおつかれダネ」
ライナーさん「お疲れ霊能」
にわかさんの独り言「お疲れ様ー」
「」さんを占います。 >>> 刹那 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/15 22:26:18)
すばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ただりーなさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
すばらさん6 票投票先 → 矢澤にこさん
「」さん1 票投票先 → すばらさん
にわかさん0 票投票先 → すばらさん
林原めぐみさん0 票投票先 → すばらさん
刹那さん0 票投票先 → 「」さん
トキさん0 票投票先 → すばらさん
矢澤にこさん2 票投票先 → すばらさん
真に憂う者さん0 票投票先 → すばらさん
ライナーさん「でも霊能CCOすると余計狼っぽく見える気がするんだよな…」
ライナーさん「だいだいここだと俺が居る時間は16人〜22人ばかりだったからなあ
いつもの気持ちであっさり吊られたけど残り1になったから不味かったと思ったり」
真に憂う者さん「安全にいこうか
確実にね」
ただりーなさん「素直なのもロック!」
「」さん「ああ今日はすばら以外ないだろう
超レーダー決め撃ちって言うなら別だけど
刹那狂の専務もあるしな」
にわかさん「わざわざ勝負を仕掛けてもという感もあるが」
トキさん「どうするんや?
霊能真狂と見て残すんか全ロラして最終日行くかやで」
矢澤にこさん「なんにせよライナー●を出して
仕事のなくなってるすばら吊りで問題ないわよね?
ここが●なら刹那狂人でいいんだけど
○だと厄介なことになるわね
初日・・・恨むわよ・・・」
刹那さん「矢澤は狂だな
役職ロラ濃厚なのに狼が出るはずがない」
「」さん「>ライナーが狼だったら霊能CCO
ああそれありそう、この人数にしては大人しすぎるよね
狼二しかいないって言うのに」
真に憂う者さん「確実な安全策なら霊能ローラーかな
勝負するならグレラン」
「」さん「まあにこ真ですばら、刹那が狂狼でも
3人までは吊るからフォローできる
GJあっても2回はないだろうし吊りは増えんと思うが…」
刹那さん「やざわ視点の狂−真狼または狼−真狂は中々アグレッシブというかありえない構成だぞ
俺が占いという立場を捨てて発言するとな」
トキさん「そうやな
役職全吊りすれば確実に狼1の最終日になるはずや」
林原めぐみさん「よく考えたらライナーが狼だったら霊能CCOしそうだけど
どう思うダネ?」
真に憂う者さん「ライナー真ってなんだい?
まあ確かに狂人だと思われて残されるためにでてきた狼もないわけじゃないね」
末原恭子さん「まあ私もよくわかっていませんが」
すばらさん「まあ対抗は狂でしょう!そして対抗の弁ならば真占いが潜伏ということは刹那さんは狂騙りで私が狼ということになります
刹那さんを吊るよりは仕事を終えた私からというのがいい判断でしょう!狩人護衛にもなってすばらっ!」
矢澤にこさん「にこの潜伏アピールとしては
◆矢澤にこさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「◆真に憂う者さん 「しかし占い1かい?
●見て潜ったのがいるのかな?」
たぶんそうでしょー
潜伏役職は噛まれないように頼むわよー!」
この発言かしら・・・潜伏役職強調してるし
なんにせよ対抗が出てくるなんて考えてないわよ・・・」
末原恭子さん「>まだ狩人の生存がわからないわよ
メゲるわ…」
ライナーさん「お疲れさんだ、なるほどそう言うのもあるか
この人数はまだ勉強必要だな」
刹那さん「>狂人が霊能騙る意味ないと思うんやけど
俺を偽占いに見せることができるが
矢澤にこ真の場合には霊能対抗が狼になるんだな?」
ただりーなさん「霊能2ということはもしこれで霊能全員エクスキューションしてまだフェスができたら
ライナー真が濃厚ですね!!」
トキさん「ロラされんと思って狼のにこが霊能に出たっていうのはあるかもしれんなぁ」
林原めぐみさん「狂人が霊能にねぇ
銃殺がないからこそがんがん占いにきそうダネ」
真に憂う者さん「刹那が真だとすると
霊能は恐らく真狂だろうね
刹那偽だとすると
霊能は真狼になるそして占い初日あるいはバーン様」
「」さん「あと刹那が真なら途中で食われるだろう、GJあるかもしれん
まずはすばら>にこローラーだな」
末原恭子さん「お疲れ様やで
>狂人潜伏したのは占いが語ったほうがいいからだろうか
この人数だと人狼がどちらが真かの判断迷ったら困るからではないでしょうか?」
矢澤にこさん「>最終日3人は決まったな
まだ狩人の生存がわからないわよ」
にわかさん「まあこれは狂人が霊能に出てると見ていいんじゃないだろうか
狼がわざわざ出てるのならそれはそれでありがたいし」
「」さん「とりあえずすばら9>にこ7>刹那5
これで人外2吊りは確実
最終日3人は決まったな」
トキさん「霊能2やなぁ…
1-2になったらほぼ刹那真濃厚になるのに狂人が霊能騙る意味ないと思うんやけど」
刹那さん「やはり霊能2だな
ロラっても真狂だと思うので狼が吊れる可能性は低い」
ただりーなさん「霊能二人ですねー!
消えてもらいましょう!」
矢澤にこさん「・・・ってええーーー!?
対抗がいるのね・・・」
末原恭子さん「メゲるわ…」
真に憂う者さん「霊能2だねえ」
林原めぐみさん「ライナー割れたダネ」
末原恭子さん「おはようやで
刹那真なら楽でええけどな
刹那偽だとまず初日占いやろな…」
ただりーなさん「おはようございまーす!」
トキさん「おはようやで
昨日も言うたけど
1-1で割れたら刹那吊り
1-1で割れんかったらほぼ真やろか
2-1やったらもう一方の占いの●を(あったら)吊ってあとグレラン
●なかったら後追いしてグレラン
1-2はないと思うけどその場合は放置やなぁ」
真に憂う者さん「さて霊能は朝一で結果を頼むよ?」
にわかさん「これはメゲる」
「」さん「初日と比べて発言数増えてるしライナーは狼っぽい気がするな…
でも身内切りはないにしても専務はあるから霊能が●持って出てきたらそいつを吊ればいいと思う
そしたら霊能が人外でも確実に人外が1吊れた事になるしな
霊能が出なかったら刹那吊りしとけばこれもまた1人外が確実となる
刹那の吊りタイミングは残り5人のときでよくなるハズ」
刹那さん霊能2の場合は霊能真狂だと見る
今のところ狂の行方が不明だからな

占いの結果だ
あまり構成や推理に言及していないような林原めぐみを占った
前に出たくない狼か、狩人だろうかと思った
結果は村人だ
ダネ・つるのむちロード、お前もまた御三家だ

【占い 林原めぐみ ○】
林原めぐみさん「おはダネ」
すばらさん霊能CO!すばらっ!霊能まっかされましたァ!
ライナーさんの霊能結果は人狼でした!これは刹那さん真目ですね すばらっ!
これでもうあと1Wだけですね!ですが気になるのは狂人のゆくえ…やはり昨日挨拶が遅かった人でしょうか?
刹那さん狂人の専務よりはまさかの身内切りのほうがあるんでしょうか?でもまあ吊るとしても最後でいいと思いますね!
あと対抗がでるとすればやはり狂人かと でなかったら初日狂の可能性もあるかもしれませんねー
【すばら霊能CO ライナー●】
矢澤にこさん霊能者CO ライナー○

にっこにっこにー!にこが霊能者だったのよー!
二日目にCOする条件は
・占い0
・占い3
・○進行
・偽占いに●を出される
これ以外なら潜伏するわ

今日は●吊りになるから潜伏と
・・・ってライナー○じゃない・・・
ということは刹那が偽占いなのね
狂特攻が濃いのかしら?
なんにせよこれで刹那は破綻
さっさと吊って構わないわよ
3日目の朝となりました。(13/08/15 22:19:46)
末原恭子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
末原恭子さんを狙います。 >>> 真に憂う者 <<<
ライナーさん「狼が占いを、だな」
ライナーさん「狂人潜伏したのは占いが語ったほうがいいからだろうか」
ライナーさん「それにしても本当にこの人数のかってはよくわから無いな」
末原恭子さんの独り言「早噛みはなかったようやな」
刹那さんを護衛します。 >>> 末原恭子 <<<
刹那さんの独り言「明らかに狼が吠えを多くしようとしている!」
ライナーさん「おお、狩人食いか…いいところだぞ」
末原恭子さんの独り言「まあええわ
刹那守るで」
刹那さんの独り言「村人か…」
すばらさんの独り言「さて…私が噛まれるかどうかです」
末原恭子さんの独り言「刹那人狼だと初日は占いやな…
まあそれなら霊能に人狼は出てこんやろ
狂人がでてくるかもしれんか」
「」さんの独り言「バランスつりで明日は刹那か霊能つりだな」
すばらさんの独り言「ライナー●」
真に憂う者さんの遠吠え「さあ勝負といこうか」
ライナーさん「潜伏狂人なのはPP狙いだろうか
にこを噛まなければいいが」
真に憂う者さんの遠吠え「末原恭子
役職持ちくさい」
末原恭子さんの独り言「刹那真ならええ
刹那狂だと今日の●で人狼勢に情報いったな」
林原めぐみさんの独り言「ログとり忘れたダネェー
真さんとたださんは村っぽく見とこう
たださんは怪しすぎて逆にって感じで」
ただりーなさんの独り言「エレクトリカルエクスキューション
ロックですね!」
真に憂う者さんの遠吠え「さて誰かもうかな」
真に憂う者さんの遠吠え「狂人初日でこれならもう勝負投げていいよね?」
真に憂う者さんの遠吠え「霊能と見て噛むしかない」
末原恭子さんの独り言「さて刹那しか出てきとらんし刹那のとこしか護衛できへんな」
真に憂う者さんの遠吠え「挨拶はやいいちを」
真に憂う者さんの遠吠え「めぐみは残すとして」
末原恭子さんの独り言「お疲れ様やで」
真に憂う者さんの遠吠え「占いは絶対に噛めない」
林原めぐみさんの独り言「ライナーおつかれダネ」
真に憂う者さんの遠吠え「 」
真に憂う者さんの遠吠え「当然占い護衛」
真に憂う者さんの遠吠え「狂人初日なら
狩人は生存」
林原めぐみさんを占います。 >>> 刹那 <<<
真に憂う者さんの遠吠え「 」
ライナーさん「占いに飛び出ればよかったかな…」
真に憂う者さんの遠吠え「 」
にわかさんの独り言「お疲れ様ー」
真に憂う者さんの遠吠え「狂人なにしてる!」
2日目の夜となりました。(13/08/15 22:14:40)
ライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ただりーなさん0 票投票先 → ライナーさん
すばらさん0 票投票先 → ライナーさん
「」さん0 票投票先 → ライナーさん
末原恭子さん0 票投票先 → ライナーさん
にわかさん0 票投票先 → ライナーさん
林原めぐみさん0 票投票先 → ライナーさん
刹那さん1 票投票先 → ライナーさん
トキさん0 票投票先 → ライナーさん
矢澤にこさん0 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん10 票投票先 → 刹那さん
真に憂う者さん0 票投票先 → ライナーさん
「」さん「霊能が●持って出たら霊能つりで刹那は5まで行かせる」
ただりーなさん「にわかとかマジありえないですねー!
まぁロックなアイドルの私には関係ないですけど!」
矢澤にこさん「狩人はいるから○進行でも占い師は出てかまわないと思うわ」
トキさん「2−1になったらもう一方の占いの●を(あったら)吊ってあとグレラン
1−2はないと思うけどその場合は放置やなぁ」
「」さん「まあ単独占いが狼ってことはないだろうし、ライナーが狼でも専務もあるし
刹那は残り5か7で吊ればいいと思う」
真に憂う者さん「まあ明日霊能とラインが繋がることを期待しようじゃないか
1-1でラインが繋がるならこんなうれしいことはないけどね」
すばらさん「まあこの人数なら気合で覚えましょう!あやしいと思った発言はメモ帳にとっておきましょう!」
刹那さん「>この少人数なら占いは●みつけるまで潜伏もありでしょう
少人数だからな
俺は狼を見つけたので恐れず出たぞ」
にわかさん「なんだなにか持ってるのかエクスキューション候補よ?」
林原めぐみさん「狼がまともな情報を落とすかなぁダネ」
末原恭子さん「初日が役職だとめんどいで」
矢澤にこさん「◆ライナーさん 「これだけ吠えが少ないと狼が
「騙るよ」
「了解」
なんてやり取りもしづらいだろうから、出てきてるのはほぼ狂人だと思う
あとは任せたぞ」

本当にこんな感じだったんだろうと思うとひどいわ・・・
もうちょっと何か話すことあっただろうに・・・」
トキさん「なんでそんなメモを憎んどるん…?」
ライナーさん「正直この人数の勝手はよくわからん
16以上と同じでCO無いって言ったがあれでよかったのかな」
ただりーなさんヘドバンしながらエクスキューション!
きっとロックですよねプロデューサー!!
矢澤にこさん「これでわかめてメモはぶっ壊れるわね・・・」
刹那さん「ライナーはぜひたくさんの情報を落としてくれ
他の狼を見つけるヒントになる」
「」さん「>2136
と同じようなもんだと思った」
トキさん「11>09>07>05>03>01で5吊りしかないなぁ
明日もし1-1やったら安全に行くなら刹那吊ったら確実に人外1ちゃうかな」
にわかさん「では今日のエクスキューションはライナーだな!」
すばらさん「この少人数なら占いは●みつけるまで潜伏もありでしょう
おそらく狼は騙りに出ず狂人に占い騙りを任せるのがセオリーかと」
林原めぐみさん「え、何その発言稼ぎ!?」
真に憂う者さん「まあ冗談はさておき
この人数なら占いは普通2で真狂になる
ふつーはね」
ただりーなさん吊とか言わないでください!
エクスキューションっていいましょう!
そっちのほうがロックですから!!
刹那さん普段なら●吊りで霊能は潜ってくれ、というところだが少人数村は少々勝手が違う
だが狩人の護衛先を減らせることはメリットだ、霊能は明日でいい
矢澤にこさん「ただりーなは挨拶遅かったけど様子見か何かしたのかしら?」
「」さん「 」
ライナーさん「これだけ吠えが少ないと狼が
「騙るよ」
「了解」
なんてやり取りもしづらいだろうから、出てきてるのはほぼ狂人だと思う
あとは任せたぞ」
真に憂う者さん「 」
すばらさん「 」
にわかさん「この人数なら狼が騙りにでないのもまあ普通じゃないか?出てもおかしくはないが」
矢澤にこさん「◆真に憂う者さん 「しかし占い1かい?
●見て潜ったのがいるのかな?」

たぶんそうでしょー
潜伏役職は噛まれないように頼むわよー!」
末原恭子さん「>4吠えって少なくないだろうか?それともこの人数はこんなもんなんだろうか
全潜伏しようぜ!
了解!
みたいな感じだったのかもしれへん」
真に憂う者さん「しかし占い1かい?
●見て潜ったのがいるのかな?」
林原めぐみさん「占い1で●
これは吊るしかないダネ」
トキさん「理由のある投票がライナーを襲うで」
刹那さん「初日狂、もしくは霊能に二人出る可能性を考える」
ただりーなさん「昨日の吠えが一日目にしてはとても少なくて気になりました!」
「」さん「初日能力者を疑うぜベイビー」
末原恭子さん「ライナー吊りやな…」
真に憂う者さん「本当に気持ち悪いよライナー」
すばらさん「いきなりの●ですか!これは吊ってみて霊能結果を見るのがすばらでは!」
ライナーさんいきなり俺に○が出たか…
COはないぞ
刹那さん「30秒経過だ、対抗は出ないのか?」
トキさん「初日から●やなぁ
ほんで占い1なんか?」
矢澤にこさん「それじゃあ●吊りねー」
ただりーなさん「うっひょー!おはよーございまーす!」
林原めぐみさん「ちょっと朝早かったダネ」
にわかさんライナー吊ろうぜ!
矢澤にこさん「にっこにっこにー!」
「」さん「おはようさん、おはようさん」
にわかさん「おはよー」
トキさん「おはようやで
うち病弱やから朝は弱いわー
病弱やから」
真に憂う者さん「おはようみんな
今回は狐はいない
つまり銃殺抜きでの信用勝負の形だね」
末原恭子さん「みんなおはようや
善野監督見ていてください…
この末原恭子の活躍を!!」
ライナーさん「おはよう
俺が参加した村は狼3〜4ばかりだからかもしれないけど
4吠えって少なくないだろうか?それともこの人数はこんなもんなんだろうか」
すばらさん「おはようございます!あなたのすばらです!
いつもと違う少人数…すばらです!」
刹那さん占いマイスターの刹那・F・セイエイ、人狼を駆逐する!
早速占いの結果だ
少人数村では名前吊りは起こらないと判断する
とうことで俺の上にいて、一番最初に目に止まったライナーを占ったのだが…
見事に人狼だったな、ライナー・ベルトルトロード

【占い ライナー ●】
林原めぐみさん「ダネダネー
フッシー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/15 22:07:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真に憂う者 <<<
「」さんの独り言「林原めぐみって懐かしいよね…」
ライナーさんの遠吠え「了解だ、CCOするとあからさま過ぎる気もする
あえて俺は静かに釣られていこう、初日ヒットなら」
トキさんの独り言「別にメモくらいどうでもええで
ちゃんと名前は決めてほしいわ」
末原恭子さんの独り言「狩人やで!
村に勝利をもたらしますよ善野監督…」
真に憂う者さんの遠吠え「狂人に任せようか
一応僕は左上なのでCCOの占い文用意しておくよ」
すばらさんの独り言「いつもと違う少人数ですからおそらく騙りは狂人でしょう
すばらです」
ライナーさんを占います。 >>> 刹那 <<<
末原恭子さんの独り言「おっと始まってたで!」
ライナーさんの遠吠え「まあよろしく頼む」
刹那さんの独り言「占いか…」
トキさんの独り言「村人やなぁ」
にわかさんの独り言「どうやら役職はにわかのようだな!」
ただりーなさんの独り言「うっひょー!村人ってロックですよね!」
すばらさんの独り言「霊能!まっかされましたァ!」
ライナーさんの遠吠え「何と言う事でしょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 22:02:55)
真に憂う者さん「サンダーLOVE」
「」さん「サンダーラブ」
ただりーなさん
ただりーなさん
ライナーさん「ああ!今、よろしく頼む!」
真に憂う者さん「朝はもちろん」
ただりーなさん
林原めぐみさん「よろしくダネ」
矢澤にこさん「待ってましたー!さあ行くわよー!」
すばらさん「よろしくお願いしまっす!」
ただりーなさん
トキさん「よろしくやで」
すばらさん「つまりエヴァーがお嫌いということですか」
ただりーなさん
にわかさん「ではよろしく頼む」
「」さん「ベーゼがキッスなのは知ってる」
ただりーなさん「じゃあ適当にカウントダウンするよー!」
刹那さん「残酷な天使のテーゼのテーゼと同じものではないかシンジ・イカリロード」
ライナーさん「PM2.5を防げそうなふいんきはするな」
「」さんが真に憂う者に名前を変更しました。
林原めぐみさん「>「わかめてメモに頼り切った人へのアンチテーゼなんだ」
大人数村でやるべきダネ」
「」さん「バキで出てきたから何となく使っただけで意味は知らない」
にわかさん「五感から察するにガーゼに近いものだろう!」
ライナーさん「アンチテーゼってなんだ…!
俺は英語が苦手なんだ…」
刹那さん「定型文でも言ってみたら「」・滑り込みロード」
「」さんがただりーなに名前を変更しました。
「」さん「わかめてメモに頼り切った人へのアンチテーゼなんだ」
トキさん「なんか質問でもすればええと思うで」
にわかさん「かくいう私も汗かいたまま30分待ちぼうけくらったせいで今日は相当まずいことになっていた
そこで間に合うのが王者とにわかの違いだな」
ただりーなさん「「」だとわかめてメモがバグるから変えた方がいいって「」が言ってた」
「」さんが刹那に名前を変更しました。
「」さん「いつでもいいぜ、俺は「」のままでいく」
すばらさん「アイドルはうんこしない…すばらです」
ただりーなさん「してないけどまぁいいかなって・・・」
ライナーさん「12人目のIDを俺が見る前にスレが消えてしまったようだが、仮GMは確認できたろうか」
ただりーなさん「スレ消えたね」
矢澤にこさん「若干ならセーフよね・・・セーフ?」
すばらさん「デコイ!まっかされましたァ!」
「」さん「13になると狼超不利だから12かな?」
ただりーなさん「ただ実際にメルトダウンしそうなぐらいやばいと本当にやばいんだよね
もうトイレ&ターン&ブラスト!
唯一残ってた和式トイレでもう確認もせずアルカナバーストしたら場外KOしてたわ」
林原めぐみさん「「」のパンツの破壊を防ぐため!」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
真に憂う者さん「IDとってくるわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:56:04)
刹那さん「今月の目標も守れない子が多すぎる…」
にわかさん「答えないのが普通だが」
トキさん「病弱やわー
おっちゃん病弱やわー」
「」さんがトキに名前を変更しました。
末原恭子さん「なんでするんや…」
矢澤にこさん「聞いてねえ!」
ライナーさん「最低だ!」
林原めぐみさん「何だかんだと聞かれたら!」
「」さんが矢澤にこに名前を変更しました。
ただりーなさん「じゃあまた人が集まるまで暇なのでメルった話するけど池袋の副都心線から東部東上にいこうとすると糞長いエスカレーターがあるのさ
ある意味臨界気味だったから出てすぐ駅員にトイレの場所聞いたら反対側さがって・・・とか言われてもう俺の眼のハイライトがメルトダウン
まぁ実際に汚染水漏れちゃったんだけどね!」
にわかさん「にわかっ」
「」さんが林原めぐみに名前を変更しました。
「」さんがにわかに名前を変更しました。
すばらさん「すばらっ」
「」さんがすばらに名前を変更しました。
ライナーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:52:19)
末原恭子さん「メゲるわ…」
矢澤にこさん「わはー」
「」さんが末原恭子に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:49:09)
ただりーなさん「 22:00頃消えます」
トキさん「とりあえず開始人数は揃ったみたいで安心し」
ただりーなさん「スレ消えたらのんびり始めるし」
トキさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:47:32)
刹那さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:46:41)
林原めぐみさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:46:10)
「」さん「ちょっとことのぱで遊ぶし」
にわかさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:45:36)
末原恭子さん「わはし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:44:32)
ただりーなさん「全然こないね・・・」
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:41:56)
すばらさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:41:08)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:40:10)
戻る