過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
紫原敦
◆JGU2KqEDgA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾※
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
和鶴 ◆wzr6Iw/Jo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
ROT ◆3Db3ZHEOYc
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
◆dHtLchKTLU
[共有者]
(生存中)
 
 
今吉翔一@
おむれつ ◆o666eOovw.
[占い師]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆KTPv3/xyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央※
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
紗月 ◆nNbJ4M71qI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷室辰也@
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花宮真@
◆HSK10.oH0A
[狩 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆YCv8aWlWsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆VBikJRjkqU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆rvvz.4Y7rQ
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎※
◆9qwXXsGARI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】若葉が集う練習村 〜 131965番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
花宮真@さん「今ざっとログ見た。3連GJかよwwwwwwwww噴いたwwwwwwwww
ま、村建て同村ありがとな。」
黄瀬涼太さん「GM2号っち、村たてありがと!村のみんなは同村に感謝っす!!」
氷室辰也@さん「GMは村建て、皆は村建てThanks! 移動するよ。
みんな思うところはあると思うけど、楽しむ気持ちが一番だからね。」
桜井良さん「移動させていただきますね。
GM2号さんは村立てありがとうございました!同村の皆さんにも感謝です!!」
桃井さつきさん「移動しますね!」
相田リコさん「火神くん最初高尾くんと迷ったのよね(ゲンドウ)」
桃井さつきさん「2号ちゃん(GMさん)は村建てありがとうございました!
あと、同村ありがとうございました!」
実渕玲央※さん「同村、村建てありがとう!移動するわ」
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します。」
青峰大輝さん「村たてありがとうな、移動するぜ!」
黒子テツヤさん「2号は村立てありがとうございます。移動しますね」
今吉翔一@さん「GM2号は村建てありがとうな
みんなもお疲れさん、移動するで」
灰崎祥吾※さん「初日狂人とか@枠全員村とかヤメロクダサイ。
同村、村立てサンキュ。移動するわ
お仲間へつ【ミートボール】」
紫原敦さん「村立て同村ありがと。移動するね〜」
青峰大輝さん「俺全然的外れなこと言ってるワロタ…わろた…orz」
緑間真太郎さん「村建て、同村ありがとうございました。移動するのだよ。」
相田リコさん「桃井さん…!わたしがずっと欲しがってたものを…(キラキラ
ありがとう!!」
高尾和成さん「ログ読みながら移動します…」
火神大我さん「移動する…超反省するわ俺…」
桜井良さん「お疲れさまでした。火神さんは残していって本当にスイマセン!最後までありがとうございました(;;)」
紫原敦さん「一回赤ちんのこと赤司って言った。ごめん・・・」
花宮真@さん「(・3・)せっかくだから今吉サン吊ろうぜー
っと、お疲れ。なんかこう・・・狼悪いな・・・」
桃井さつきさん「皆さんお疲れ様でした!!
リコさんは最後まで胃痛役ありがとうございました!
つ【正露丸】」
氷室辰也@さん「お疲れ様だよ。@枠全員村陣営でSorry!」
降旗光樹さん「あとグレランで緑間に投票してごめんなさい!!」
火神大我さん「手がすべったあああああああああああああああああああああああさーーーーーせん!!」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省会はこちら」
黄瀬涼太さん「お疲れさまでしたッス!村のみんなありがとうッス!!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。不甲斐ない狼でお仲間には申し訳ありません…」
青峰大輝さん「お疲れさま…なんか最後変なこと言い過ぎた恥ずかしいorz」
相田リコさん「お疲れ様でした!ぐだぐだな共有で済まなかったわね。」
赤司征十郎※さん「お疲れ様だよ。狼陣営は護衛を勝ち取れなくてすまなかったね」」
降旗光樹さん初日に吊られて本当にすみませんでした!!
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (お疲れ様でした)」
高尾和成さん「みんなお疲れ様でっす!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
実渕玲央※さん「お疲れ様よ〜」
紫原敦さん「おつかれ〜」
灰崎祥吾※さん「お疲れさん。お仲間は本当に何も
できなくて悪かった!」
今吉翔一@さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 23:48:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
花宮真@さん0 票投票先 → 今吉翔一@さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん4 票投票先 → 今吉翔一@さん
今吉翔一@さん2 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん「って狂人初日か〜!(遅い)」
黒子テツヤさん「火神くん、残していってしまいすいません…」
相田リコさん指定火神ね!わかってるだろうけど
氷室辰也@さん「タイガは今回課題が多いね。でも一番成長の楽しみな枠かもしれないな。
個人的に悪目立ち出来るのは羨ましい。」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狼は配置的に不利だった。本当にごめんね)」
火神大我さん「え、あえていうなら俺狼ならんなとこ噛まねー!ですよ!」
花宮真@さん「まぁ、心配なら今吉サン先吊りもありっちゃありだけどな。
それで一応明日まで持ち込めるぜ。赤司が狐濃厚な以上占い全偽は確かにありえるし」
火神大我さん「あ、初日か。…役欠けか。えーーー!!!俺今吉さん完全に真だと思ってたんだけど!」
灰崎祥吾※さん「2回送信とかすまんんんんんんん」
桜井良さん「火神さん…ほんとスイマセンンンン(;;)」
紫原敦さん「今回あんま推理発言できなかったけど、数えるのだけは頑張った〜」
緑間真太郎さん「占い潜伏死というか初日はあるかもしれないが、もう赤司狐で今吉さんと花宮さんは真で見ていいと思うのだよ。火神指定は了解だ。」
灰崎祥吾※さん「火神・・こんな敵だらけのとこに残して悪い(;´ω;)
終わったら暖かく迎えるからな。ミートボールあげるわ」
灰崎祥吾※さん「火神・・こんな敵だらけのとこに残して悪い(;´ω;)
終わったら暖かく迎えるからな。ミートボールあげるわ」
今吉翔一@さん「火神視点なら占い潜伏死よりは占い初日のが可能性として高いと思うで>火神」
相田リコさん「潜伏死?それいうなら初日じゃないの」
火神大我さん「え、ちょっと待って、じゃー占い潜伏死ってことか?…ですか?えっレアケすぎねーか?!」
相田リコさん一応指定。火神くん。ここ吊って終わらなかったら…・゜・(ノД`)・゜・
緑間真太郎さん「今吉さんが真ならお前は狼だが?>火神」
今吉翔一@さん「火神視点ワシ真はまずない
ワシ真ならワシのグレー=狼は火神しかいぃひんさかい>火神」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (火神くん、占いのグレー把握してない・・・・)」
桜井良さん「僕も狩人臭見つけられずスイマセン(;;)」
火神大我さん「えっちょっと待てよ…ええーー!!俺ちょっと見直してくる!」
花宮真@さん「火神視点今吉サン真はないぞ>火神」
青峰大輝さん「占い全偽ないよな?」
火神大我さん「えっ今吉さん真…だろ?」
紫原敦さん「さっちん!!ありがとう!!!サクサクサク>さっちん」
花宮真@さんいいか、オレが狐なら2連続死体無しはなんなんだ。よく考えろ。
灰崎祥吾※さん「情けなさすぎて・・お仲間マジわりー(;´ω;)
もっと狩人臭見つけていきたいぜ・・」
緑間真太郎さん「花宮さんは溶けなかったな。それで、紫原が噛まれるのか。火神を吊れば終わるか?」
実渕玲央※さん「ほぼ人外の火神くん占うよりまこちゃん占った方がいいのね、勉強になるわ(・ω・`)>氷室君」
青峰大輝さん「今吉さんが花宮さん占って溶けていない…?花宮さんが真狩なのか、もしくは花宮さん狐、今吉さん偽?」
今吉翔一@さん「告発の有無関係なく詰み進行のために花宮占い
紫原噛まれたさかいケアの必要性なくなったわー
ワシ視点火神吊りで終了」
桜井良さん「紫原さんお疲れさまです!」
花宮真@さん「あーもうめんどくせぇ、死体なしがオレだっつーなら黒子−オレで狼狐。2連狐噛みだよな?
ねーよ。なんでオレを2連噛みする意味がある?それとも黒子が真狩主張か?
それ紫原偽主張だけど?っと、紫原が噛まれてる時点で意味ねーな。」
氷室辰也@さん「アツシ、お疲れ。」
桜井良さん「行きます!もちろん行かせていただきます!!>2号さん」
高尾和成さん「紫原おつかれー」
火神大我さん「む?花宮やっぱ狩人ってことだよな?」
黒子テツヤさん「紫原くん、お疲れ様です」
紫原敦さん「霊能CO 崎ちん● あと最大1w1k1fかな?
えい〜」
緑間真太郎さん「投票は灰崎だ。ここLWはないだろうと思い(というかLWならそう言うだろう)、吊って問題ないと判断したのだよ。
花宮さんは今吉さんのグレーだが、きっと今日占われているだろう。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす、紫っち!」
桃井さつきさん「ムっくんお疲れ様!つ【まいう棒】」
紫原敦さん「アララ〜おつかれ〜」
降旗光樹さん「紫原お疲れ!」
花宮真@さん7日目 護衛:今吉サン 噛み:
あー、赤司護衛しなかったのまじミスった・・・
ま、なんにしても今吉サン真でいいだろ、結果出してもらわないとオレ吊りとかも言いようがねーしここ護衛に戻す。紫原はもう噛まれ真でいい。
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (お疲れ様でした)」
灰崎祥吾※さん「アツシお疲れさん」
今吉翔一@さん占い理由:残りグレーが火神・花宮・紫原
花宮狐って告発見たのも併せて花宮占い、ホンマに狐なら溶ける
生きとったら火神吊り、終わらんかったら紫原吊り
実渕玲央※さん「紫原君お疲れ様!」
火神大我さん「おはよっす」
灰崎祥吾※さん「ん?火神大丈夫か?」
相田リコさん「おはよう」
青峰大輝さん「はよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
今吉翔一@さん「占いCO 花宮○」
8日目の朝となりました。(13/08/15 23:42:26)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
花宮真@さんの独り言「おーい、操作・・・」
花宮真@さんの独り言「赤司護衛はまじミスった。操作し忘れてて慌ててた悪い」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (櫻井くん、反省会に来る? 来たらちょっとだけいいものをあげるよ)」
灰崎祥吾※さん「◆花宮真@さんの独り言 「死体なしがオレだっつーなら黒子−オレで狼狐。2連狐噛みだよなぁ?
ねーよ。なんでオレを2連噛みする意味がある?それとも黒子が真狩主張か?
紫原もオレも偽ってことになりますけど?」
分かってるぜ!だってあのままCOなしとかお仲間に悪いだろ!
ただアドバイスはサンキュな」
今吉翔一@さんの独り言「やから理由の日本語おかしい…んーどないしようω□)>理由」
氷室辰也@さん「花宮占いでいいと思うよ。ケア吊りもあるけどすでに今吉さん視点詰みだし、ここ占いで問題無い。>実渕さん」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (スクリプトに言ってください。ボクは悪くない)」
桜井良さん「狼来そうだと思って目標設定したんですが…ハードル高かったようです。もっと明確なイメージを持てるように頑張ります…。」
黒子テツヤさん「指示ありがとうございました。助かりました>灰崎くん」
灰崎祥吾※さん「やっぱり狼だと時間ねーな。いい練習はさせてもらったけどよ
あと@組全員村とかヤメロクダサイ」
今吉翔一@さんの独り言「まぁ狐告発なくても詰み進行のために花宮占いやったけどなぁω□)」
黄瀬涼太さん「火神っちが混乱してるっすね……
そして占い今吉さんと狩人花宮さん余裕が見える気がするッス」
高尾和成さん「カントクさん……( ´;ω;`)っ○露丸 ガンバッテ…」
今吉翔一@さんを護衛します。 >>> 花宮真@ <<<
桜井良さん「負担かけてしまってスイマセンでした…。そして色々と指示くださって助かりました>灰崎さん」
火神大我さんの遠吠え「ちょっと本気出して日記書く」
花宮真@さんの独り言「死体なしがオレだっつーなら黒子−オレで狼狐。2連狐噛みだよなぁ?
ねーよ。なんでオレを2連噛みする意味がある?それとも黒子が真狩主張か?
紫原もオレも偽ってことになりますけど?」
火神大我さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (ごめん、ボクが持ってった・・・ >狂人)」
黒子テツヤさん「初日先生そろそろ休暇とってもいいと思うんですが」
火神大我さんの遠吠え「 」
今吉翔一@さんの独り言「占いCO 花宮○

占い理由:残りグレーが火神・花宮・紫原
花宮狐って告発見て一応花宮占い、ホンマに狐なら溶ける
生きとったら火神吊り、終わらんかったら紫原吊り」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (火神くんは悪目立ちしすぎて人外に見えにくいタイプ)」
灰崎祥吾※さん「マジすまん。詰み試合にしちまったぜ(ゲンドウ
そして狂人んんんんん」
火神大我さんの遠吠え「 」
相田リコさんの会話「だれか正露○を」
火神大我さんの遠吠え「でも狩人がいねーと不自然だよ!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (お疲れ様でした)」
火神大我さんの遠吠え「あ、俺が狩人COすればいいのか・・・ってむずいわーーーー!!!」
桃井さつきさん「灰崎君お疲れ様!」
花宮真@さんを占います。 >>> 今吉翔一@ <<<
相田リコさんの会話「共有前やったときはすぐ噛まれたけどそんな。」
火神大我さんの遠吠え「でもこれぜってー花宮今吉護衛するよな?んで明日今吉の四体なかったら不自然じゃね?!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狼は噛みと先制権をもらっているからね。
噛みで邪魔者を排除しつつ、アドバンテージもらってるんだから、それを生かすべき。何のために噛むのか、どういう勝ち方をしたいのかを頭に描いて)」
今吉翔一@さんの独り言「赤司、灰崎、お疲れさん」
紫原敦さんの独り言「「え」とか余計なこといわなきゃよかった・・・」
灰崎祥吾※さん「お仲間わりー、3連続平和出しちまったぜ(;´ω;)
お疲れさん。。」
桜井良さん「灰崎さんお疲れさまです。本当にスイマセンでした!!」
相田リコさんの会話「もういやあああああああ」
黒子テツヤさん「灰崎くん、お疲れ様です」
火神大我さんの遠吠え「ええーーー!生き残っちまった!おつ!」
実渕玲央※さん「灰崎君お疲れ様よ」
氷室辰也@さん「灰崎君、お疲れ様。」
降旗光樹さん「灰崎お疲れ!」
高尾和成さん「灰崎おつかれー」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんお疲れ〜っす」
黒子テツヤさん「火神くんは何度も突っ込まれてはいますがまだ隠れているほうなんでしょうかね」
実渕玲央※さん「今吉さんはまこちゃん占うのが正解なのかしら?」
花宮真@さんの独り言「(ヾノ´・∀・`)2死体なしがオレ2噛み?ないない」
7日目の夜となりました。(13/08/15 23:36:45)
灰崎祥吾※さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 灰崎祥吾※さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾※さん
花宮真@さん1 票投票先 → 灰崎祥吾※さん
紫原敦さん0 票投票先 → 灰崎祥吾※さん
相田リコさん0 票投票先 → 灰崎祥吾※さん
火神大我さん0 票投票先 → 灰崎祥吾※さん
今吉翔一@さん0 票投票先 → 灰崎祥吾※さん
灰崎祥吾※さん7 票投票先 → 花宮真@さん
黒子テツヤさん「灰崎くんあがきましたね…」
相田リコさん灰崎くん吊り!
紫原敦さん「え」
桜井良さん「そうですよね…次があったら躊躇しないことにします>2号さん」
灰崎祥吾※さん「噛めなかったぜ?」
花宮真@さん「つーか灰崎さー、お前視点今吉サンほぼ偽じゃねーのかよ」
灰崎祥吾※さん狼CO 花宮狐!!
緑間真太郎さん「投票理由に書いたのだよ。オレの村柱COが間に合わなかったからな>紫原」
相田リコさん仮指定灰崎くん
紫原敦さん「そっか、赤ちんは噛み合わせもあるか・・・」
今吉翔一@さん占い内訳なー!桜井は狼、赤司狐ならワシ真、赤司狂ならワシ真狼狐
花宮真@さん相田指定!
灰崎祥吾※さん「>花宮
今吉サンの占い無駄にさせようとした狂人濃厚目で見てるぜ?
それくらいしかメリット思い浮かばねーし」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狼は怖いと思った人を潰すべき。経験枠だからとか容赦しなくていいよ)」
紫原敦さん「今吉サン偽に思えないならなんで昨日峰ちんに投票したの?まあ緑ちんも今吉さんの○なんだけど>緑ちん」
青峰大輝さん「赤司がもし狂人だったら俺の中では火神は○よりに移動かなってとこだな。狂人で火神●はもしかしたら誤爆あるかもって思わないかなと」
緑間真太郎さん「GJというよりは噛み合わせに来たのだと思うのだよ>紫原」
花宮真@さん「>灰崎
赤司が狂人なら狐COはまったくメリットねぇけど、じゃあ何で見てんの?」
桜井良さん「黄瀬さん噛みのときに花宮さんいけていれば…」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (本当はメタよくないんだけどね。
この村のシステム上仕方ないのです。メタダメ、絶対)」
氷室辰也@さん「これは、銃殺+GJかな。流石だね、花宮君。」
灰崎祥吾※さん「セイジューロー噛みあわせか?俺セイジューローの狐COあんまり
信じてねーんだよな。今吉サンの占い無駄にさせようとした
って感じるんだよな」
花宮真@さん「_(:3 」∠)_@枠だって凡ミスすんだよ!許せ!
ただまぁ、赤司の狐COが狂人だったらご主人殺しの何者でもねぇし素直に狐でいいと思うけどな」
紫原敦さん「もし狐赤ちんならGJってこと?」
緑間真太郎さん「花宮さんの護衛先が赤司でない、ということは狼が噛んだのか溶けたのかわからないということか。
とはいえ花宮さんはあって狂人だと思うし今吉さんも偽とは思えないのだよ」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狩人が仕事しすぎてすごい)」
今吉翔一@さん「残り3吊り、ワシのグレー残り2人(+花宮・紫原)
このグレー2人で恐らく終了、終わらなカッコ内が偽になるけど」
火神大我さん「俺も夜よく考えたら赤司狂人な気がしたんだけどなー。赤司疑ってすまん」
赤司征十郎※さん「お疲れ様。やっぱり経験者枠は早急に潰していかないと、あとあと辛い
ものがあるよね」
氷室辰也@さん「赤司君、アグレッシブお狐様お疲れ様。上手く狂人位置に入ったんだけどね。
奇数進行になったら吊られてしまうから難しいところだね。」
青峰大輝さん「護衛が紫原じゃかみ合わせかどうかハッキリわかんねぇな」
桜井良さん「赤司さんお疲れさまです!すっかり狂人だと思ってましたスイマセン!」
相田リコさん「あら、赤司くん死体ね。赤司くんで狂人が吊り逃れして、今吉さんの信用を落とそうとした可能性もかんがえたけどこれは銃殺みたいね。狂人噛むメリット見つからないわ」
紫原敦さん「ごめん〜赤司以外に投票するとこが思いつかなかった;」
高尾和成さん「赤司おつかれ!しかし狩人GJすげえw」
実渕玲央※さん「征ちゃんお疲れ様!」
火神大我さん「実渕さんにしたんは、とりあえず絶対残しときたい村っぽい人じゃねーグレー」
花宮真@さんそして護衛してから赤司護衛すればいいことに気が付いた悪い
灰崎祥吾※さん「セイジューローの狐COって言うのが本物に思えねーんだよな
ただ狂人の狐COってメリットあるか?って思うんだよ
昨日俺柱出ればよかったなーわりー」
赤司征十郎※さん「火神wwwwwお前狼なのwwwww」
桃井さつきさん「赤司君お疲れ様!!」
青峰大輝さん「これは銃殺とかみ合わせか?」
緑間真太郎さん「投票は青峰。赤司を今吉さんに占ってもらいたかったので、他に投票だ。
村柱と言う文字が見えたから今吉さんの○の青峰に投票してしまったが、別にそうする必要はなかったような。」
降旗光樹さん「赤司お疲れ!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす、赤司っち!」
花宮真@さん「◆青峰大輝 「花宮さん@枠だからかもだけ(以下略)」
@枠とかいらねーとこは見なくていい。がまぁ言い訳すると狩人だから。以上。」
灰崎祥吾※さん「投票は実渕サン。とりあえず赤司は放置ってことで
ロックかかってる実渕サンに投票。ぶっちゃけ吊れると
思ってなかった。マジか」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狐さんいらっしゃい)」
今吉翔一@さん占い理由:狐CO、呪殺出ても吊り数変わらへんさかい占う
これ以上に理由いらんやんな?
黒子テツヤさん「赤司くん、お疲れ様です」
紫原敦さん霊能CO 実渕サン○ あるとして狐かな?(ないだろうけど)
花宮真@さん6日目 護衛:紫原 噛み:
今吉サンのグレー→灰崎・火神・赤司
真認定するならここで吊りきり終了。護衛の意味ねーから護衛外す。日記的に狼も鉄板だと思ってんだろ。
ここで今吉偽の可能性が出てくるなら尚更だ。むしろ噛まれてくれたほうが助かるし、霊能護衛でもしとくか。
青峰大輝さん
投票は緑間
ごめん、赤司は占わせたかったから今吉さん真と考えて○もらいの緑間に投票した。
これで赤司が解けてたら今吉さんは真確定。今吉さんグレー火神、灰崎(花宮さん、紫原)の中に2wか」
灰崎祥吾※さん「はよーさん」
相田リコさん「おはよう」
火神大我さん「おはよー。…俺また無駄に喋りすぎたよな…ちょっと考えて喋るようにする」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
青峰大輝さん「はよ」
今吉翔一@さん「占いCO 赤司○」
7日目の朝となりました。(13/08/15 23:30:06)
赤司征十郎※さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾※ <<<
氷室辰也@さん「まあ、今日は狩人が花宮君(@枠)だったのも狼は不運だったかな。
オレじゃなくて花宮君噛めばよかったかもしれないね。」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 花宮真@ <<<
赤司征十郎※さんの念話「今回の反省点はグレーコントロールだなあ」
桜井良さん「花宮さんが狩人とは全然思いませんでした…普通に噛みたい村だなとしか。ほんとスイマセンスイマセン!!!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (火神くんはまだ初心者だし、把握も甘いからまだ無理でしょうね。これからに期待)」
赤司征十郎※さんの念話「火神はもう…単独臭がし過ぎてどうしようかと…
ここ狼にするのは難しいし、グレーコントロール難しいし」
紫原敦さんの独り言「あいかわらず吊りギリ〜・・・サクサク」
氷室辰也@さん「タイガは内訳をきちんと考えられるようになるといいね。」
実渕玲央※さん「征ちゃんと同陣営がよかったわ、狂だと思ってたのにお狐様だったのね(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「狼、共有忘れてないっすか?」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (リコさんはまだ噛まれないよ。その時じゃないもん)」
相田リコさんの会話「死にたいわ…だれか私噛まない?」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「読まれてる気しなしねーけどな。。」
火神大我さんの遠吠え「おけ!」
火神大我さんの遠吠え「とりあえず今やれそうな役紫原くれーだろ」
赤司征十郎※さんの念話「ふふふ、今吉さんは真かな?狂欠けだったら申し訳ないね。
だとしたら、狼は灰崎と玲央かな?」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「わり、紫原抜くな@50」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「いや、せいじゅーろー狂人だと思うんだけどなー」
火神大我さんの遠吠え「えーじゃあ紫?」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狼はこの段階ではもう勝ち目が薄い。
狩人を早期に抜けなかったのが敗因かな。センサーがいるからある意味しょうがない)」
桜井良さん「狂人は初日さんでしたよ…>火神さん」
火神大我さんの遠吠え「げ、でもぜってー花宮今吉鉄板だろ?」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「いや、もう詰んでる。ここで花宮はグレーに置いておいた方が
いいだろな。明日俺に●が出ると思うから花宮狐だって言うわ」
今吉翔一@さんの独り言「占いCO 赤司○

占い理由:狐CO、呪殺出ても吊り数変わらへんさかい占う
これ以上に理由いらんやんな…?」
火神大我さんの遠吠え「あ、狂人もう死んでるっぽいのか!」
氷室辰也@さん「下界が役職でいっぱいだね!」
実渕玲央※さん「柱COする場面だったかしらね、判断がつかなくて
投票も怪しいと思ったところにしちゃったし」
赤司征十郎※さんの念話「玲央お疲れ様」
桃井さつきさん「投票がバラけましたね・・・」
火神大我さんの遠吠え「俺も思ってた。赤司占い死だし、花宮抜いて、今吉抜こうぜ」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (花宮噛んだら確定銃殺・・・・)」
氷室辰也@さん「実渕さん、お疲れ様。」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「最悪俺に指定来たら花宮告発するな<狐」
高尾和成さん「実渕さんおつかれさまでっす!」
降旗光樹さん「実渕さんお疲れ様です!」
黒子テツヤさん「実渕さん、お疲れ様です」
桃井さつきさん「実渕さんお疲れ様です!」
花宮真@さんの独り言「ま、いっか」
相田リコさんの会話「なんで…?」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「んー、実渕狐あったんじゃねーって思ったんだけど
これどうすっかな」
火神大我さんの遠吠え「おお俺しぬと思ったわ・・セーフ!やったね!これは花宮抜くっきゃねーな」
桜井良さん「実渕さんお疲れさまです。」
黄瀬涼太さん「実渕さんお疲れーっす!」
赤司征十郎※さんを占います。 >>> 今吉翔一@ <<<
実渕玲央※さん「お疲れ様よ」
今吉翔一@さんの独り言「実渕お疲れさん」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (実渕さんお疲れ様)」
花宮真@さんの独り言「そこかよ!どうしてそうなった」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「謎の投票ぇ」
6日目の夜となりました。(13/08/15 23:24:43)
実渕玲央※さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青峰大輝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真@さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎※さん
相田リコさん0 票投票先 → 赤司征十郎※さん
火神大我さん2 票投票先 → 実渕玲央※さん
今吉翔一@さん0 票投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾※さん1 票投票先 → 実渕玲央※さん
赤司征十郎※さん2 票投票先 → 実渕玲央※さん
実渕玲央※さん3 票投票先 → 灰崎祥吾※さん
桜井良さん「うーん…難しいですね。よく考えてみたいと思います。」
黄瀬涼太さん「回答ありがとうッス>黒子っち2号(GM)」
ゲームマスター「紫原敦さん、相田リコさん、実渕玲央※さん、投票をお願いします。」
黒子テツヤさん「そうでしたか。ではよろしくお願いします…>氷室さん」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狐COした赤司くんかな。占うんだったら)」
今吉翔一@さん「狼全潜伏はない、霊能が桜井●
紫原真なら桜井狼、桜井真狂なら紫原人外(ほぼ狼)>赤司」
緑間真太郎さん「桜井が出ていた時点で霊能偽でもない限り狼全潜伏はないだろうが・・・狂人がどこに行ったかわからないのか?これは。」
実渕玲央※さん「桜井君狼よね?霊偽も主張するの?>征ちゃん
まあ狂人の狐COは悪手と感じるけれど、きょうは征ちゃん吊でいいんじゃないかしら」
花宮真@さん赤司吊るな、占わせとけ
赤司征十郎※さん再指定、もしくは村は柱に出るように
火神大我さん「あ、確かに!吊り数!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (GMだったら共有抜いておきます。てか、そこしか噛めない(´-ω-`) )」
灰崎祥吾※さん「>実渕サン
今日霊能が確実に生きてる保証あったか?テツヤ吊ったら霊能は抜かれねーし
放置したいと思ったんだよ」
紫原敦さん「狩人はよくわかんないな。でも吊り数がないから今吉サンの銃殺に期待するねー。」
黄瀬涼太さん「これ、花宮さん占うのと赤司っち占うのだったら、
村的にはどっちが得策っすかね?」
赤司征十郎※さん特に今日GJが出ている。もし今吉さん真なら、狩人噛み→今吉さん噛みを
狼はしたいはず。花宮さん狩人で間違いないと思うが、今吉さん真はないな
青峰大輝さん「赤司狐?!ちょっとこれ吊るより今吉さんに占ってもらった方がいいんじゃねーのか?」
火神大我さん「ん?じゃー狼狐真ー真ってことか?」
花宮真@さん「赤司は狂人だから偶数だし放置でもいいんだけどな」
氷室辰也@さん「おっと、死亡後のログ取れてないんだ。
終了後のログ見て反省会で回答でもいいかな?>黒子君」
相田リコさん「今日GJ?黒子くん黒なら、狩人いないとみて霊噛みGJは薄いと。」
降旗光樹さん「2号ありがとう!覚えておくよ」
火神大我さん「赤司狐か!」
桃井さつきさん「◆相田リコさん 「指定:赤司くん。」
リコさん!!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (今吉さんが詰んだので、花宮さん噛んだところで不利になるのは明白。だから、あえて噛まないのもありです。
じゃあ昨日はどこが良かったのか? 共有ですね)」
赤司征十郎※さん初心者村だからね。サービスだよ。
狐CO!狼全潜伏か、役欠けの可能性高いんじゃないかな。
緑間真太郎さん「発言を追ってきたが、赤司は真には見づらいのだよ。今吉さん真とみて、今日か昨日の少なくとも片方は花宮さんのGJと見るのが自然だと思うのだよ」
相田リコさん指定:赤司くん。
青峰大輝さん「花宮さん@枠だからかもだけ、結構共有とかに指示が多いんだよな…あんまり思考落としてない感じがするの俺だけか?」
灰崎祥吾※さん「2連続平和ってか。可能性としては昨日がGJで今日が狐噛みの方があんのかね
同じとこ2回噛んでくるか?って思うしな」
実渕玲央※さん「今吉さん真だと詰むからチャレしてきたと考えればいいかしらね
昨日が狐噛みで今日GJなんじゃないかしらと予想」
黒子テツヤさん「うーん…せっかく狩人炙りだしたんですが焦っているみたいですね。難しそうです。」
今吉翔一@さん「紫原GJからの狐噛みの可能性、何なら花宮狐の可能性もあるわけや
安易にワシ−花宮で占いと狩人の真確定するんは危ないで!!!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (この死体無しが花宮さん狐に見えたら狼にとっても儲けものだけど、真狩人だけにどうなんだろうってところだね)」
紫原敦さん「ん〜俺もそう思う。>崎ちん」
桜井良さん「噛み筋よく分からないのですが、今日は狩人抜きするのが良かったんですかね?>2号さん」
氷室辰也@さん「狼は花宮君⇒今吉さんと噛むのが普通だよ。折角、真狩出ているのだから。
詰み計算しっかりしなくちゃダメ。こうしてGJ出ると大変なことになる。」
花宮真@さん死体なしはグレーの狐もありえるぞ>2GJ主張者
灰崎祥吾※さん「>アツシ
一応狂人で誤爆って可能性もあるっちゃあるけどな。ま、発言的に
セイジューローの真は薄いと思うぜ」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (完グレは指定のため、残り3人前後になったら占うのをやめるべきです。真占いの時は致命的になりかねないのでみんなも覚えておくといいよ)」
今吉翔一@さんすまん、グレーっちゅうか、COなしと赤司な>吊り切り数
青峰大輝さん「今日も死体なしか…これ今吉さん昨日は紫原、今日は今吉さんGJってことになんだよな花宮さんの日記では」
火神大我さん「狐2連続はねーし、今吉花宮真確定だな」
花宮真@さんせっかく偽の○貰っておいしい位置にいるんだよ、対抗COする意味ねーだろ。
ただスライドもそのままの指示もなかったからオレにスライドされたらまずい。だから出た。そんだけだ
灰崎祥吾※さん「霊能●って言うなら両視点で詰めていけばいいだろ
つーことで両視点でグレは俺と火神か。指定に困ったらここ指定でもいいぜ?
ってセイジューローが火神占いなんだな」
桜井良さん「これは……ほんとスイマセンスイマセン!頑張れなくてスイマセン!!」
緑間真太郎さん「投票は黒子。指定が少し遅かったせいもあるだろうが、ギリギリの狩人COは信じられないし花宮さんの対抗COも見えたので、投票したのだよ。」
紫原敦さん「これはGJでいいのかな?とにかく今吉サン真確定だね。」
火神大我さん「俺ステルス吊りされやすいから頑張ったんだよ言わせんな!>青峰」
今吉翔一@さん占い理由:桜井が2手連続狼囲う可能性は少ないと見て赤司の占い先
狂人やろうから初手は狼目とかないやろうけど2手目の青峰はワシの○
花宮が狩人CO、今日○ならワシのグレー吊り切りで、発言がすとんすとん落ちとる村目狙い
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (赤司くん・・・だから完グレ占ったらダメだよ・・・・)」
実渕玲央※さん「灰崎君は今吉さん真目といいつつ狼残して狂目の征ちゃんに投票なのね
黒子君吊って霊能とのライン見たほうがよかったんじゃないかと思うわ」
黄瀬涼太さん「GJきたッス!花宮さんナイス!!」
桃井さつきさん「2日連続Gj!!」
青峰大輝さん「あと火神はあって狩人だと思ってたがここ何もないんじゃやっぱり気になる位置だな。初日のあの発言稼ぎは何だったんだよ?」
実渕玲央※さん「反応が黒いって言うのが私にはよくわからないから
どんな発言がっていってもらえるとありがたいのだけれど>灰崎くん」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (GJきたね。狩人さすが・・・というか、狼焦りすぎ)」
赤司征十郎※さん理由:狐目狙い。灰崎も火神も発言的に非狼臭出てるが、
特に火神は仲間がいたらもうちょっと発言安定しそうな印象。
これで火神が溶けていれば、僕の仕事は終了だね。
灰崎祥吾※さん「投票はセイジューロー。指定とCOの関係で
花宮は狩人日記提出できなかったのかもしんねーけど
ここで狩人COしてるやつ吊るのはちょっと怖くてな」
青峰大輝さん「投票はテツ
今吉さん真目で見てる+良狼確定だからテツでいいだろ。
とは思ったが、花宮さんCO遅くねぇか?もう少し早く対抗だせんだろ?ちょっとここにも違和感あるぜ。狐も視野に入れておく。」
氷室辰也@さん「◆相田リコさんの会話 「でも花宮さんが…」
そうそう^^」
相田リコさん「おはよう」
花宮真@さん【メタ噛み】狩人日記【怖い】
1日目 護衛:なし 噛み:初日
ふはっ、オレが狩人かよ・・・経験枠だしメタ噛み対象だろわかります
まぁ噛まれないように善処はする。簡潔にわかりやすい文章で、を目標に日記書くぜ。

2日目 護衛:今吉サン 噛み:氷室
3−1なら基本的には占いが軸になる。占い護衛すんぜ。霊能の色見たいってこともねーしな。
つっても初日の時点じゃ真偽はつけにくい。一番情報のないのは共有占いの今吉サンな。
つーわけで今吉サン護衛すんぜ。オレ個人としてはさっさと噛まれろってとこだけどな、ふはっ。

3日目 護衛:紫原 噛み:黄瀬
あー、占い切るのはアグレッシブすぎるってか?まぁ逆に非狩ブラフにはなっかね。
なんか占い今日は噛んでこない気がするわ、オレ散々占い切れつってるし。
高尾の色は気になるし、霊能護衛しとく。

4日目 護衛:紫原 噛み:なし
赤司真あっても、オレが疑ってるし別にここ噛まれないんじゃね。発言力は利用させてもらうわ。
むしろ噛まれたら噛まれ真で見ていいレベル。占い対抗と実渕で3人外始末できるし最悪噛ませる。
真偽つけにくい占い余裕ねぇのに残しておけねぇんだよ、悪いな。ま、桜井狼で見てるし紫原護衛しとく。

5日目 護衛:今吉サン 噛み:
おい・・・、おい、対抗COしちまったじゃねぇか・・・これ噛まれるよな、悪い。
共有は悩むかもしれねぇけどスライドするかどうかの決断はまじ早く頼む・・・あの時点でスライド位置オレだろ・・・
とりあえずオレ視点今吉サンほぼ真確定。もうここ鉄板で。癪だけどな!
火神大我さん「だから2号こっちくんなー!!」
紫原敦さん霊能CO 黒ちん● 狩人日記薄いと思ったんだよね〜あと2w1k1f
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
赤司征十郎※さん「占いco!火神○だ」
青峰大輝さん「はよ」
実渕玲央※さん「おはよう」
灰崎祥吾※さん「はよーさん」
今吉翔一@さん「占いCO 緑間クン○」
6日目の朝となりました。(13/08/15 23:16:32)
今吉翔一@さんを護衛します。 >>> 花宮真@ <<<
今吉翔一@さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾※ <<<
黒子テツヤさん「ありがとうございます。日記でなにかおかしいところはありませんか…?>氷室さん」
相田リコさんの会話「でも花宮さんが…」
氷室辰也@さん「◆相田リコさんの会話 「火神狩?」
なら花宮君は何になるかって話になるよ。対抗CO見落としかな、CO確認はしっかり!」
黒子テツヤさん「いえ、僕も発言が少なくて囲い丸見えになってしまいました。お疲れ様です。>桜井くん」
氷室辰也@さん「◆灰崎祥吾※さんの遠吠え 「今吉@50」
これはGJの予感かな?」
桜井良さん「そうですよね。>2号さん
それよりもお二人が見つからなければいいんですが…」
相田リコさんの会話「火神狩?」
降旗光樹さん「2号ww」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「 」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「今吉@50」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (ボクは犬です)」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「 」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「おけ!たのむ!」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「俺昨日霊能噛んだぜ?」
黒子テツヤさん「赤司くんは狐でしたか…そして初日先生 ま た あ な た で す か」
火神大我さんの遠吠え「げ、俺明日占われんじゃね・・今吉さんいってみっか?」
ゲームマスター「占い師
今吉:桃井○→青峰○→黄瀬○→黒子●
赤司:緑間○→青峰○→実渕●→花宮●
桜井:黒子○→灰崎○→黄瀬○(処刑)

霊能 紫原:降旗○→高尾○→桜井●

共有:桃井/相田

完グレ:火神

襲撃:2号(初日)→氷室→黄瀬→なし

処刑:降旗(桃井)→高尾→桜井→黒子

吊り数:9>7>5>3 4回」
青峰大輝さんの独り言「犬って言ったら失礼か?」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「いや、昨日は霊能噛みでおそらくGJだぜ
んーとりあえず今吉サン噛むか」
青峰大輝さんの独り言「すんません気をつけるorz>犬」
火神大我さんの遠吠え「でも紫原か今吉さんかわかんなくね?」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「つかもう今吉サンのグレー少ねーな・・・
やっべ、俺詰みわからん」
火神大我さんの遠吠え「あー狐か・・!まだ生きてたか」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (奇数だから吊ると思う >赤司くんに関して)」
相田リコさんの会話「だれか正○丸くれない?」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 今吉翔一@ <<<
火神大我さんの遠吠え「 」
氷室辰也@さん「黒子君はお疲れ様。把握ミスは目立つから気を付けようね。
あと、指定からの狩人COはよかったよ。」
緑間真太郎さんの独り言「これ花宮さんが噛まれたらGJ出た護衛先が分からないのだよ・・・
狐噛みの可能性もあるだろうが」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「ちなみに昨日は霊能噛み。んー花宮狐の可能性あんだよなー」
火神大我さんの遠吠え「花宮→今吉かな?」
黒子テツヤさん「お疲れ様です…発言はいつもより頑張ったつもりです」
桜井良さん「黒子さんお疲れさまです!僕が不甲斐ないばかりにスイマセン!!」
高尾和成さん「黒子おつかれー」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (クロコくんお疲れ様でした)」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「 」
火神大我さんの遠吠え「狩人ひっぱり出したのはGJだと思うぜ!花宮噛んでこーぜっ」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「テツヤお疲れさん。わりー俺本当に噛み筋がががが」
桜井良さん「猫がいなくて奇数進行ですし、赤司さん吊れますかね?今吉さん真と見るなら>2号さん」
桃井さつきさん「テツ君お疲れ様!!(ぎゅーーーー)」
降旗光樹さん「黒子お疲れ!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (青峰くん8発言でアウト)」
紫原敦さんの独り言「今吉サン真確定〜やったね〜」
花宮真@さんの独り言「あー・・・どうすっかな、これ。赤司見捨てて噛みにくるよなぁ」
火神大我さんの遠吠え「おつかれテツ!狩人日記さすがだな!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (ちなみに、赤司君は完グレではなく可恋占いに入るべきだった。残りが火神くんと花宮さんだけだったから、占い先としてはアウト。
指定のため、完グレは残しておくべきです)」
今吉翔一@さんの独り言「黒子クンお疲れさん」
花宮真@さんの独り言「◆相田リコさん 「指定:黒子」
お そ い ! いやわかってるけど!しょうがねぇけど!あれオレに指定来ると思うだろ!!
てか死体なしの日の狩人即吊りは危ないんじゃねぇのか?」
5日目の夜となりました。(13/08/15 23:11:09)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん8 票投票先 → 今吉翔一@さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真@さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一@さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾※さん0 票投票先 → 赤司征十郎※さん
赤司征十郎※さん1 票投票先 → 花宮真@さん
実渕玲央※さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也@さん「相田さんは今吉さん真決め打ち方向での黒子君指定かな?
本来なら狩人COは一手放置してもいいけど吊り数余裕無いしね。今回は対抗も出ているから吊って問題ないだろうね。」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (そのまま吊るにしても指定は必須。この場合は実渕さんが無難かな)」
今吉翔一@さん「今日狐噛みなら告発してもええんやで>黒子クン」
桜井良さん「お返事ありがとうございます!>氷室さん」
高尾和成さん「発言しなくても流れについていけねえ……こういうのも慣れですかね?」
花宮真@さん「対抗CO。黒子吊っとけ」
相田リコさん指定:黒子
氷室辰也@さん「おや、狩人日誌出してきたね。いいと思うよ。」
青峰大輝さん「おい、スライドとかねぇの!!」
火神大我さん「え、テツ狩人かよ!ええー・・四日目桜井狼なら、霊能噛むとこだし狩人GJなんか?」
桃井さつきさん「テツ君狩人CO!?」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (今回はレアケース。真狼狐ー真です)」
花宮真@さん「ま、赤司は占いロラに過敏すぎ。正直ここ真はねーと3日目で思ったから投票もしてる。ロラでご主人巻き込みたくなかった狂人だろ。」
緑間真太郎さん「残っている占いはおそらく真狂だろう。なら●から吊った方がいいと思うのだよ。」
青峰大輝さん「テツは霊脳鉄板護衛か」
黒子テツヤさん狩人C0です!!今吉さんは偽です!!
降旗光樹さん「あ、黒子吊れる?」
黒子テツヤさん【僕は】狩人日記【影だ】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生
 僕が狩人ですか…ミスディレ気味で不安ですが影として
 村の安泰をサポートしたいです。

2日目 護衛:紫原くん 死体:氷室さん
 把握ミスしてしまいました。すみません。占いは真偽が
 つかないので乗っ取りも怖いですが霊能を守っておきますね。

3日目 護衛:紫原くん 死体:黄瀬くん
 継続護衛です。桜井くんは本物なんでしょうか?
 偽物だったら僕発言苦手なんで囲いにしか見えないじゃないですか…
 

4日目 護衛:紫原くん 死体:
 継続です。占いわけわかりません…。
 
桜井良さん「今更気づいたんですが初日狂人だったんですね。てっきり赤司さんが狂人だと思ってました…」
花宮真@さん「11>9>7>5>3> で5吊り。人外は最大3w1k1f
計算できてっか?大丈夫か?」
相田リコさん仮指定:黒子くん
紫原敦さん「赤ちんは占いロラに反応してたから吊りのがれしたい人外かな?
黒ちんはあんま中身のある発言ないから分かんないな〜」
今吉翔一@さん「残り5吊り、残り最大人外5人
狂目の占い吊るか、真目の占いの●吊るかどっちがええと思う?>相田サン」
実渕玲央※さん「征ちゃんは吊り稼ぎに慌てて●だしてきた狂人ね
まこちゃんも村目、あって狐、理由が書きやすそうなところ占いしてきたってところかしら」
青峰大輝さん「良●で今吉さんからテツに●出てるんだな。下にも書いたけど俺は良-テツでラインあると思ってるから今吉さん真目は変わりないとこだな。囲いもねぇし」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (占い切ったからといって、ロラとは限らない。
占いが3人の時は、一人切って考えるっていうのも手だからね)」
相田リコさん「ごめんなさいね。>花宮くん」
火神大我さん「あ、それか狐か」
赤司征十郎※さん「ごめん、誰か吊り計算と進行を教えてほしいな…
これ、狼吊って貰った方がいいんだよね?」
桜井良さん「あ、」
灰崎祥吾※さん「霊能結果●で両占いから●だな両視点で詰めてく進行でいいと思うぜ
どっちか●吊ってもそのとき霊能か占い抜かれたら意味ねーんじゃね」
火神大我さん「昨日見て来たけど、俺実渕さんは○かなーと思ったぜ。吊り数余裕ねーなら、村なら吊られねーようにするのが普通だよな?」
花宮真@さんそこは参考にすんな。オレはサポート枠だ。わかりにくいかもしれねぇけどそーゆーサポート意見以外で白黒つけてくれ>相田
氷室辰也@さん「早めにかどうかはわからないけど、普通にCOあればすればいいと思うよ。>桜井君」
紫原敦さん「狐は残ってるのかな?とにかく占ロラは完遂すべきだよね?」
桜井良さん「ありがとうございます!この機会によく勉強させていただきますね!!>2号さん」
黒子テツヤさん「僕に●って…今吉さん偽ですね」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (火神くんはぜひログを読んで欲しいな。発言が全体的にぶれているし、挙動不審すぎる。しっぽ出てるよ〜)」
赤司征十郎※さん「花宮さん●で動揺を隠しきれないんだが、どうすればいいんだろうね…
これで僕視点、狂人今吉さん、狼が桜井くん、玲央、花宮さん。
狐とLWがまだ、ということだね」
相田リコさん「花宮くん「おはよ。とりあえず昨日思ったこと
・共有は投票理由や疑い先は言うな。人外につけこまれる。
・指定は2分前程度推奨。仮指定なのにCO聞けなかったら意味ねぇだろ。」
こういうこと人外はあまり言えないんじゃないかしら?よく周り見れてるし村目。でも人外だとそうとう厄介だわ…って黒でてんのね。」
緑間真太郎さん「桜井が狼だったか。黒子も初手囲いの必要そうな位置だし、思考を隠すようなな発言が多い。ここも狼とみていいのではないかと思うのだよ。」
今吉翔一@さん「占い候補数≧グレー数やったから対抗先占いした
これの言い損ねはホンマすまんかった!
ってことで対抗先占いさせてもろたで」
青峰大輝さん「実渕さんは初日発言がかなり薄かったとこだな。んで2.3日で急に濃い発言になってきている…占い恐れていない感じは村目に取れる要素だと思う」
火神大我さん「桜井●なら黒子●か?初手囲いだよな?」
青峰大輝さん「んで今日は死体なしかよ…GJか狐噛みか。」
紫原敦さん「あと人狼3
妖狐1 候補:黄瀬ちん・高尾
狂人1 候補:今吉サン・赤ちん」
灰崎祥吾※さん「実渕サンの発言的に微妙だなって印象。●出されの反応が
ちょっと黒寄りに感じたな。ただ今日の霊能結果見て判断ってところ
桜井●ならセイジューローと今吉サンで真狂で分かりやすいんだけどなって●か」
実渕玲央※さん「偽確定の征ちゃんに投票よ、偽確定だからね
桜井くんを吊って、霊能結果が●であるなら初手囲い疑惑の黒子くんが怪しいわね。・・・霊能結果桜井君●ね、今吉さん真占いよ」
桜井良さん「霊能護衛でしたか…。」
花宮真@さん「ふーん、赤司狂人ね。実渕吊らなくて正解だわ」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (全員●・・・・)」
緑間真太郎さん「投票は桜井。一番疑っていた占いに指定が入ったので従ったまでなのだよ。」
氷室辰也@さん「おや、死体無しだ。これはGJかな。」
桃井さつきさん「これは・・・平和かな??」
紫原敦さん「お?平和?」
青峰大輝さん「あと、テツは昨日も言ったがここ囲い臭い。良の霊脳結果にもよるけど、●ならテツ吊ってもいいと俺は思う。」
赤司征十郎※さん理由:吊り数や進行に関してかなり助言をしているし、
火神や玲央への質問の仕方も村目。若干占い切りへの
決断が早く感じたが、あって狐。頼りに出来そうだから占った。
火神大我さん「おはよう・・また出遅れた・・」
灰崎祥吾※さん「投票は桜井。真狼>狂目の占いだったことと
今吉サンの方が真目に見えて指定に従ったぜ」
今吉翔一@さん占い理由:赤司の昨日の●出しのタイミングから赤司と桜井なら桜井狼目、
となると桜井の初手囲い候補は黒子クン、発言数は5→4→3と減っていき
昨日はあいさつ、占い先、それを見ての感想の3発言のみ、思考隠し目の人外狙い
青峰大輝さん「投票は良、一番狼目に見ていたからな。
火神がここにきて急に気になるぜ。安易に●吊っとくって発言、他のやつも言ってるけど偽の占い師が適当に●出ししてりゃムダになんだよ。
初日の発言稼ぎもあって人外っぽく感じるところだと思う。」
紫原敦さん霊能CO 桜井●
相田リコさん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「はよ」
実渕玲央※さん「おはよう」
花宮真@さん「おはよ。
昨日の時点で完グレオレと火神だけ。
占い数≧グレー数だから対抗の○占いタイミングだった。助言できなくて悪い」
灰崎祥吾※さん「はよーさん」
赤司征十郎※さん「占いco!花宮さん●だ」
今吉翔一@さん「占いCO 黒子クン●」
5日目の朝となりました。(13/08/15 23:03:45)
紫原敦さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾※ <<<
氷室辰也@さん「タイガは赤司の●を吊りたいけど、真目は今吉さんと言ったりしていて発言が相当ブレているんだよね。
村はそのあたりを指摘出来たりすると強かったりするよ。」
桜井良さん「それって早めに指定入っているんですか?>氷室さん」
桃井さつきさん「2号ちゃんもありがとう!本当に勉強になります!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (GMは仮指定なんてしたことないです)」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狼はほぼ手探り状態だから、この経験を上手く活かしてくれるといいな)」
桜井良さん「狩人も狐も生きているんですね…orz」
氷室辰也@さん「余談だけど、非RP村等で仮指定そのものがない村もあったりするよ。」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 花宮真@ <<<
灰崎祥吾※さんの遠吠え「 」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「今吉真目って言ってるから今吉でおkだぜ」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「あー俺のやつじゃ文面がなー<狩人日記」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (役職COしている相手に仮指定はいらない。
仮指定がいるのは、基本的に役職COない人だから)」
桃井さつきさん「氷室さんもありがとうございます!!」
火神大我さんの遠吠え「つか俺今吉守りでいーよな?」
桃井さつきさん「そういうことか!ありがとう!>桜井君」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします」
火神大我さんの遠吠え「明日いけたら作っとく!今日明日!」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「 」
氷室辰也@さん「仮指定っていうのは、CO聞くためにしているからね。
すでに占いCOしている桜井君には仮指定は要らないんだよ。>桃井さん」
黒子テツヤさんの遠吠え「日記一応書いてますけど」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「とりあえず吠え稼いでる。噛み先は霊能で俺が@50前後で
噛むなー」
火神大我さんの遠吠え「う、つくれてねー・・」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (桜井くんお疲れ様でした (´;ω;`) )」
桜井良さん「お仲間さん申し訳ないです…ここから応援しておきますね…。」
桃井さつきさん「そうだね!霊界から見る下界も勉強になるし!>きーちゃん」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 今吉翔一@ <<<
灰崎祥吾※さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (・・・・誤爆した。ごめんなさい)」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「霊能噛むか。霊能結果見られたら占いロラで吊数稼げねーし
火神って狩人日記持ってるか?」
高尾和成さん「桜井お疲れ!言い忘れてたけど黄瀬も!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (桜井くんお疲れ様でした)」
緑間真太郎さんの独り言「黒子にもうロックがかかってしまっているのだよ。桜井が●なら吊ってしまいたいが、オレは間違っているのだろうか」
紫原敦さんの独り言「わー俺吊り数足りないって騒いでただけだ〜・・・考えを発言するのむずい・・・」
今吉翔一@さんの独り言「黄瀬クン、桜井、お疲れさん」
火神大我さんの遠吠え「ああーーーさーせんっした!!」
桜井良さん「それ以上COするものがないと思いますスイマセン!>桃井さん」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (実渕さんもぎりぎりアウトか。注意してね)」
氷室辰也@さん「桜井君、お疲れ。」
降旗光樹さん「桜井お疲れ!」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「桜井騙りサンキューな!これで火神以外露出だぜ!」
火神大我さんの遠吠え「これもう霊能噛むっきゃねーよな?」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛み先、担当を決めましょう」
桃井さつきさん「桜井君お疲れ様!!」
降旗光樹さん「せめて狼持ってきてれば…」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (火神くん、7発言でアウト。
警告2回目だから注意してね)」
火神大我さんの遠吠え「おつかれ!投票さんきゅー」
実渕玲央※さんの独り言「4行発言ごめんなさい!」
桜井良さん「お疲れさまでした。」
桃井さつきさん「◆花宮真@さん 「占いCOしてっから仮指定とかいらねーぞ>共有」
役職COしている人は仮指定いらないんですか?」
4日目の夜となりました。(13/08/15 22:58:29)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井良さん10 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真@さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん1 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一@さん0 票投票先 → 桜井良さん
灰崎祥吾※さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎※さん1 票投票先 → 桜井良さん
実渕玲央※さん0 票投票先 → 赤司征十郎※さん
黄瀬涼太さん「桃っちは残念だったっすね。でも霊界で勉強会できるし、落ち込まないでほしいっす」
氷室辰也@さん「狼陣営に灰崎君居るから大丈夫だと思うけどね。>飽和計算」
降旗光樹さん「ほんとごめんなさい…」
火神大我さん「う、夜見てくるぜ!>灰崎」
桜井良さん「力不足でスイマセン…」
実渕玲央※さん「朝も書いたけど真偽不明な占いを吊るのは怖かったのよ
ただ私視点征ちゃん人外は確定したからきょうはそこ吊ってほしいと考えてるわ>まこちゃん」
赤司征十郎※さん「共有じゃないけど、村は疑い先をどんどん上げてくれると助かる。
どこ占えばいいかほんと分からない」
桃井さつきさん「リコさん本当にごめんなさい(顔覆)」
花宮真@さん「占いCOしてっから仮指定とかいらねーぞ>共有」
今吉翔一@さん「偽占いの●吊ってそこが村だった場合、明日呪殺2死体でも起きようもんなら
狼4狂1村4のPPや、簡単に●吊りできひんねん>火神」
灰崎祥吾※さん「>火神 あんまり突っ込まれてるやつに突っ込むのアレだけどな
セイジューローが狂か狼でも身内切りや誤爆ってこともあると思うぜ?
どうせなら実渕サンの発言が人外ぽいか見れたらいいな」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (ここで占い切りはいい判断かな。上手く狼に当ててるし)」
火神大我さん「あー吊り数余裕ねーから●吊りする余裕がねーってのもあんのか>花宮」
相田リコさん「安易に黒吊るのはよくないわ。吊り余裕ないのよ>火神くん」
桜井良さん拒否します!まだ狼見つけられてません!
相田リコさん仮指定:桜井くん
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狼は現在4人。狐生存で飽和は9なんだけど……明日対策しないとまずいね)」
火神大我さん「●残しとくよゆーあんのか?…です>カントク」
氷室辰也@さん「死体占いでも基本的に楽観視はしないのが無難だよ。
こういう時に結構発言で尻尾出やすかったりするから注意かな。」
赤司征十郎※さん「どうしても占い吊りに入るべきと村が判断するならそれでもいい。
でも対抗から先に吊ってほしいし、僕はできれば玲央から吊ってほしいと
思ってる。」
紫原敦さん「占いロラしたいとこだけど真占い師に銃殺してもらわないと吊り数が足りない〜どうする共有〜;」
今吉翔一@さん「占い切りする場合、まずできれば狼目の占いから
そこの判断が難しいなら一番偽目の占いから>相田サン」
黒子テツヤさん「死体占いは噛み合わせも考えたいところです。
どちらも真とは思いづらくなってきてしまいました」
花宮真@さん「>火神 おい、霊能結果見ろ。吊り余裕ねぇの、安易に黒吊りはできねぇよ」
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん「投票は高尾くんと降旗くんと発言の量と薄さで迷いましたが霊能真確定と見ていたのが不安で投票しました。猫でしたが。」
黒子、お前は初日に霊能乗っ取りも考慮すると言っていなかったか?」
実渕玲央※さん「はっきり征ちゃんが偽だと分かったから今日はここ吊りたいわね
猫がいなくなって征ちゃんが噛み訳したのだと考えると朝一取ってきた征ちゃんは狼目に移行かしら」
青峰大輝さん「赤司は俺は狂目で見ているからな…霊脳がいるからって安易に吊るのは怖いと思うぜ?俺は占い切りでもいいと思う」
火神大我さん「あーそうだな・・今吉さんが明らか真目だからな。赤司が狼か狂なら実渕さん吊ったらやべーな」
灰崎祥吾※さん「今日はセイジューローから●か。正直昨日の速さからここ信用とる気ねー気がしてたんだけどな。
今日●吊ってライン見るか占い切りに入るかだな
早めに指示出せたら頼むぜ>共有」
相田リコさん「◆火神大我さん 「実渕●か。吊っとくか」
いきなりそれいうのかしら?」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (かみ合わせもあるから難しいところだね)」
桜井良さん「実渕さんは僕のグレーですが、偽占いの●なのでできれば吊ってほしくありません>相田さん」
氷室辰也@さん「うーん、今吉さんのグレーが減らないね。」
花宮真@さん「>実渕  高尾○で吊り余裕はギリギリどころか足りなくなったんだけどそこはどう見てんの?」
緑間真太郎さん「今日は占いを切らないといけないと思う。黒子が発言から思考が見えず初手囲いに思えるので、オレは切るなら桜井からでいいのでは、と思っているのだよ。」
青峰大輝さん「今吉さんと良が死体占いな…良は下の発言からも言ってるとおりこれでますます狼目に移行だな」
赤司征十郎※さん「噛みあわせかな?でもどちらも涼太占いだから、どちらが狼目とか
言えないな…」
桃井さつきさん「下界がこれを銃殺と見るか噛み合わせと見るかで随分違ってくるね・・・」
黄瀬涼太さん「花宮さん狩人ッスか!良かったっす!!」
実渕玲央※さん「緑間くんは質問を落としていくタイプのようね、昨日の時点では思考が見えないところもあったから今日見たいところ
灰崎君は今吉さん真狼目で考えてるようだけど信用取れそうで初手囲いをしないのかしらと引っかかったわ」
今吉翔一@さん「花宮の占い切り発言は「吊り数に余裕ないから確実に人外混じりの占いから」って意味
占いロラしたらむしろ吊り余裕なくなるさかいロラはむしろしたあかん
狂狼狐の占い初日ってレアケで見てへん限りな>赤司」
火神大我さん「実渕●か。吊っとくか」
花宮真@さん「投票は赤司。偽目で見てるから。
昨日も言ったが吊り余裕ねぇんだよ。残せないから吊り、とか言ってる余裕はねぇんだ」
黒子テツヤさん「今吉さんと桜井くんは死体占いですか…」
相田リコさん「昨日は指定遅くて本当にごめんなさい。CO聞けなかったし…次から気をつけるわ。」
灰崎祥吾※さん「昨日発言切れてたな。吊り数と猫・共有が消えたって
いうことから確実に人外がいる占い切りってそんなに
変なことだとは思わなかった。今日からは占い切りでいいだろ」
黄瀬涼太さん「食われたッスー(泣)」
緑間真太郎さん「投票は高尾。占いを切らないのかとも思ったが、指定理由には納得したから投票したのだよ。」
赤司征十郎※さん理由:初日は1〜2行4発言、昨日は4発言なのは変わらないが一気に量が
増えた。でも内容的には初日も喋ろうと思えばそれくらい喋れたような
気がするので、あえて発言抑えていたようにも見えて占った
氷室辰也@さん「黄瀬君、お疲れ。狩人候補で抜かれたみたいだね。狩人保護GJだよ。」
紫原敦さん「ねえこれやばいよ・・・もうミスできない〜」
実渕玲央※さん「花宮さんが占い切りに言及してるけれど
正直昨日の段階で占い真どこも切れなかったから
もう1日様子見したかったわ、だから高尾君投票よ」
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れ様!」
灰崎祥吾※さん「投票はリョータ。高尾は少し吊られたくない感じがあって
ちょっと投票は怖いんだよ。昨日の発言的に指定が来てもよさそうな
反応だったリョータに投票」
火神大我さん「ぐ、無駄占いになっちまったな」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れ!」
相田リコさん「おはよう」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は高尾君ッス。共有指定だから理由は割愛するッスね!
発言は確かに薄かったし、色も見えなかったっすから妥当かもしれないけど狼なら早めに囲われていそうだったっすね」
青峰大輝さん「良は慣れてない真か狼がありそうな位置。○もらいのテツも○もらってなきゃっグレラン抜けれたとは思えねぇ。
ここ良-テツでラインありそうな位置かと思う。」
桜井良さんグレランで2票もらいですが、どうしても気になったので占います。狩人に言及や、進行役については言っているのですが、思考が見えてこないので中身を見たいと思います。
実渕玲央※さん「はい征ちゃん偽把握」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (黄瀬くんお疲れ様)」
灰崎祥吾※さん「はよーさん」
今吉翔一@さん占い理由:「進行役の共有と猫が同時に消えたのはきつかったかもしれないすね」
って発言が他人事な感じがする。それが人外目に見えて占わせてもろた
また最後の発言はどっちつかずなところも気になった要因や
紫原敦さん霊能CO 高尾○ 
青峰大輝さん「今吉さん
そうだな。ただ囲い候補がいないって意味では少なくとも狼には見えずらいってとこだ。真狂目って言うところだったな。
昨日の早さも考慮したら今は真狂目で見ているぜ?」
青峰大輝さん「はよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
火神大我さん「はよっす」
黄瀬涼太さん「お早うッス!」
桜井良さん「占いCO 黄瀬さん○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央※さん「おはよう」
今吉翔一@さん「占いCO 黄瀬○」
花宮真@さん「おはよ。とりあえず昨日思ったこと
・共有は投票理由や疑い先は言うな。人外につけこまれる。
・指定は2分前程度推奨。仮指定なのにCO聞けなかったら意味ねぇだろ。」
赤司征十郎※さん「占いco!玲央●だよ」
4日目の朝となりました。(13/08/15 22:51:04)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (例えば発言位置だと、狼は騙らない子は早めの挨拶、騙り候補は中盤、もしくは遅めにいることが多い。挨拶が早い人や、極端に挨拶が遅い子とかは要注意だよ?)」
花宮真@さんの独り言「氷室噛みって単純に戦力噛みっぽいんだよな。
オレ噛まれるんじゃね」
氷室辰也@さん「それなら高尾君は一度他の人の発言見て参考にしてみたらどうかな?」
高尾和成さん「とりあえず指定見逃してCOなしも言えなかった…」
高尾和成さん「発言っても何を話していいのやら…って感じだったんだ…勉強するよ>2号」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (降旗くんもそうだけど考察要素はいろいろある。
慣れるまでは大変だろうけど、挨拶位置とか、相手の発言とか、拾えるものはいろいろ拾ってみてほしい)」
火神大我さんの遠吠え「まかせた」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「占いはリョータでいいと思うぜ」
桜井良さんの遠吠え「噛み役やりますね!@100で」
火神大我さんの遠吠え「んじゃ@50に俺噛む!」
黒子テツヤさんの遠吠え「頼みました」
今吉翔一@さんの独り言「○しか引けへん…ω□)」
火神大我さんの遠吠え「え、俺か?」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「いや、リョータ行くか。そこ狩人あるかもしんねーし
@50くらいでいいぜー」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 花宮真@ <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「火神くん、青峰くんを噛みますか?」
氷室辰也@さん「高尾君、お疲れ。
しっかり発言して吊られないことも村人のお仕事だからまた頑張ろうね。」
桜井良さんの遠吠え「占い先は花宮さんか黄瀬さんと思っているんですが。」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「囲いサンキュ>桜井
できれば騙りのやつに噛みは任せたい
その方が朝一とりやすいしな」
今吉翔一@さんの独り言「氷室、高尾、お疲れさん」
火神大我さんの遠吠え「俺も青峰だな!」
相田リコさんの会話「あ、発言制限見逃してたわ。本当にごめんなさいね。投票も忘れてて」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (高尾くんも発言が薄い。何を話したらいいかわからないだろうけど、このゲームはとにかく推理しないと始まらないから、自分の思ったことをどんどん口にしよう。疑問とか推理考察大事だよ)」
火神大我さんの遠吠え「今噛みてーやつ探してて、一番村だと困るの灰崎って結論になったわw心強いぜ」
桜井良さんの遠吠え「青峰さん抜きますか?僕は黄瀬さんが気になって仕方ないんですが…」
桃井さつきさん「高尾君お疲れ様!」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「占いの真わからねーな。どっちが真なんだろうな
ただし、進行の都合的には経験者もう1人噛んだ方がいいかもな」
実渕玲央※さんの独り言「進行がわからない上にグレー見れないわ」
緑間真太郎さんの独り言「投票が不安定で怖いのだよ。」
花宮真@さんの独り言「高尾COなしも言えてねぇぞオイ」
黒子テツヤさんの遠吠え「次の噛みと誰がやるか決めましょう。」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 今吉翔一@ <<<
紫原敦さんの独り言「えー高尾COきかなくてよかったの・・・?時間なかった?」
高尾和成さん「オレ村なのにいいいいい!村人がんばれ!」
桜井良さんの遠吠え「投票遅くてスイマセン!
あと、灰崎さんに変更してしまいました。」
降旗光樹さん「高尾おつかれ!」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「お疲れさん。ダイキ狩人あるかなって思ってたんだけどなー
うーん」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (高尾くんお疲れ様)」
降旗光樹さん「氷室さんありがとうございます」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (相田さん、引用抜きで4行だからアウトだよー!
昨日に続いて警告2回目だから気をつけて)」
3日目の夜となりました。(13/08/15 22:45:53)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん11 票投票先 → 赤司征十郎※さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真@さん0 票投票先 → 赤司征十郎※さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一@さん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾※さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎※さん2 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央※さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (昨日も同じ人が遅かった。大丈夫かな)」
氷室辰也@さん「おや、投票大丈夫かい?」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (次やったら見捨てるよ・・・?)」
再投票してください。
桃井さつきさん「氷室さんありがとうございます!
勉強になります!」
ゲームマスター「桜井良さん、相田リコさん、灰崎祥吾※さん、投票をお願いします。」
氷室辰也@さん「黒子君:赤司君ではなく、霊能はアツシだよ。把握はしっかりしようね。
タイガ:発言数オーバーするより一言を厚くしようか。発言稼ぎに見えるよ。
降旗君・高尾君:発言数順守はOK。今度は2行発言できるようにしたいね。

と、生きてたら言うつもりだったのでこれも貼らせてね。」
降旗光樹さん「次からは気をつけます…」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (指定が遅いね。指定は1分より前にしないとダメだよ?)」
黒子テツヤさん「指定あったんですか。把握です、見落としてました」
相田リコさん「遅くてごめん」
灰崎祥吾※さん「ここで突っ込まれてるけど確実に占い切りたいって言ってる
花宮は村目に見える。言ってることも正論だろ。共有は指定なら早めに
しろよってもう時間が」
桃井さつきさん「ありがとう!>2号ちゃん」
赤司征十郎※さん「え、ロラしたいから今日から〜っていってるんじゃないんですか?>花宮さん」
相田リコさん仮指定、高尾くん。情報落とさないし、のちのち釣れなくなったらこまるからいまのうちにね。
今吉翔一@さん「仮指定高尾な、指定はできれば色変えしてくれると見落とさんで済む>相田サン」
花宮真@さん「むしろ占い切っていい、つっただけでロラ発言が出てくる赤司が過敏すぎんだよ。
真なら堂々としとけ。」
黄瀬涼太さん「ここで占いを決め打ちするのは怖いんスけど、吊り余裕がないのがきついんスよね。
狩人は初日でない限り生存しているから、底にかけるのもありかもしれない」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (今回狂人不在で、狐が狂人ポジ持ってった。なかなかレアケースで面白いです)」
実渕玲央※さん「速度が圧倒的に早いのは今吉さんね
信用とろうとしている+破綻してもいい+初手囲いなしで真狂目
征ちゃんは理由が信用とろうとしてる気がするから真狼目かしら」
相田リコさん「仮指定、高尾くん。のちのち釣れなくなったらこまるからいまのうちにね。」
火神大我さん「あー少なくとも赤司ー緑間と桜井ー黒子の囲いはありえるけど、今吉さんはねーし。COも一番早かったしな>緑間」
今吉翔一@さん「占い切り≠占いロラやで、占い切りは偽目切ってって決め打つんも占い切りや>赤司」
赤司征十郎※さん「すまないね。色変えで手間取った。次からはもっと早起き頑張るよ>灰崎」
花宮真@さん「ロラなんて一言も言ってねぇぞ?>赤司
今日からノーミス進行ってわかってるか?一番人外消せる可能性が高いのは占いだろうが」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (猫は吊られるのが一番痛いからね。発言稼げてないなって思ったら、すぐに出たほうがいいよ)」
緑間真太郎さん「◆火神大我さん 「占い切るなら俺的には今吉さんが後のがいーな」
どういうことだ?」
降旗光樹さん「あとグレランなのに緑間に投票してごめんなさい」
赤司征十郎※さん「花宮さんは占い師はロラしたい派なのかな。決め打ちする気がまったくない
ようなのが気になるかな。単にそういうスタイルなのかもしれないけど」
紫原敦さん「今吉サンは囲いないからあとでいいと思うな〜」
今吉翔一@さん「青峰は、もし占い先以外で初日にワシ真目って思ったなら理由を教えてほしい
ワシ視点○やさかいそこまでつっこむ気もないけど、
花宮のように「囲いなしから今吉サンが若干非狼寄り」とちゃうのは何でかなと>青峰」
青峰大輝さん「占いの今日の速さも今吉さんは躊躇いない真狂目。灰崎占いも特に囲いに行ったようには見えないからまだ他の2人はわかんねぇとこだな」
灰崎祥吾※さん「速度が今吉サン>桜井>セイジューローか
今吉サンが信用とりに来てるように見えて若干真狼目か?
セイジューローの遅さがちと気になるところだな。様子見してたみてぇに感じる」
氷室辰也@さん「占いは単純に、今吉さん>赤司君=桜井君。
今吉さんに囲いなしということでここが一歩リードといったところかな。
噛まれたけど、とりあえず貼らせてもらっておくね。」
降旗光樹さん「吊られちゃってごめんなさい…」
火神大我さん「占い切るなら俺的には今吉さんが後のがいーな」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (桃井ちゃんは共有だから、あまり発言は気にしなくていい。
COしたあとは確定村だから、何言ってもだいたいスルーされるし)」
紫原敦さん「火神は短い発言が多かったから投票したー。
初日はそんな気になるとこなかったかな」
花宮真@さん「14>12>10>8>6>4> 6吊りの6人外が確定してる。
今日から占い切ってもいいぞ。もう吊り余裕がねぇ」
黄瀬涼太さん「進行役の共有と猫が同時に消えたのはきつかったかもしれないっすね」
火神大我さん「うわ、青峰とかぶった…。殆ど同じ理由だったわ。つか、青峰限りなく○だな」
桜井良さん「投票は火神さんです。色々な方に突っ込まれていますが、気になる発言が多かったので。」
青峰大輝さん「俺視点は今吉さんは今日も囲いなしだな。」
黒子テツヤさん「投票は高尾くんと降旗くんと発言の量と薄さで迷いましたが霊能真確定と見ていたのが不安で投票しました。猫でしたが。」
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん 「3−1−2ですか…霊能の赤司くんは少々遅い気がしますがこんなもんでしょうかね。初日霊能乗っ取りも考慮しておきますね」
序盤からレアケースを追うのは少し人外に見えるのだよ。そこまで遅いとはオレは感じなかったからなおさらだ。」
氷室辰也@さん「投票:タイガ
理由:昨日も指摘したけど、変なところで疑問符を付けて言葉を濁すところが気になったよ。
発言数オーバーしてることも踏まえて、5発言発言制限を守ってる降旗君よりここ投票だね。」
降旗光樹さん「氷室さんお疲れ様です!」
実渕玲央※さん「囲いがあると感じたのは黒子君かしら
把握多めな印象だからグレラン除けの囲いがあるかもと感じたわ
ただ緑間くんも無難な印象だから見ていきたいところ」
灰崎祥吾※さん「占いは真狂狼で見るとして、今吉さんが少なくとも
初手囲いなしってところ。他の2人の占い先は囲いあるかも
しれねーが発言数だけで判断ってのはできねーし内容で判断だな」
相田リコさん「火神くんは発言数が最多だけど、ほとんどが一行のみ。
◆火神大我さん 「霊能CCOねーなら、狩人は今回霊能守りがいーんかな」
狩人の護衛先の話は、混乱させるし役職透けたりする可能性あるから気をつけてとだけ。
投票は降旗くん。高尾くんともまよったけど、把握のみで内訳予想いっさいなかったからね。情報落とさないのは悪いけど残せないわ。って猫おおおおおお私の相方を…」
降旗光樹さん「わかった、ありがとう。>2号」
高尾和成さん「◆氷室辰也@さん 「タイガ:○進行確認にどうして「?」を付けるのかな?
高尾君:霊能がアツシだけだと何か気になるのかい?」
すみません、ただの確認のつもりだったんですけど、気になってたように見えました?」
氷室辰也@さん「おっと、お疲れ様だよ。早いね。」
桃井さつきさん「氷室さんお疲れ様です!」
緑間真太郎さん「降旗は猫だったのか。テンプレ発言の多い寡黙気味、と思ったが、吊ってすまなかったのだよ。オレは赤司の○だが投票はミスなのだろうか?
共有が連れて行かれたのはいたいのだよ・・・」
相田リコさん「おはよう。遅刻ごめんなさい」
桜井良さん霊能の出方について狐の可能性にも言及していてて、頼りになりそうです。ただ、もっと発言できそうな気もするので占って中身を見たいと思いました。
黄瀬涼太さん「昨日の投票は降旗君。発言薄めのところに投票したんスけど、降旗くんは猫なら出てきてほしかったっす……
けど、これから2死体出たら狐銃殺確定っすからそこは良かったかも?っすかね。」
高尾和成さん「昨日の投票は黄瀬くん。発言してないかな、って思ったらそうでもなかった。ごめん。」
実渕玲央※さん「昨日の投票は黄瀬君よ
3COで真狼狐ということは狂人潜伏を追ってるのかしら?
ちょっと思考がレアケよりに感じたので投票しておくわ」
青峰大輝さん
○もらいの2人はどっちも把握系発言が多いな。テツが赤司占いなのに霊脳だって間違ってるのも気になる。把握漏れは焦ってるように見えるぞ?」
黒子テツヤさん「昨日は霊能把握ミスすみません。紫原くんでしたね。>実渕さん」
灰崎祥吾※さん「投票は実渕サン。発言の内容的に
ここが猫・狩人はないと思っての投票。
吊れたのが降旗か。ただ共有連れていられたってのはまだマシだな」
赤司征十郎※さん理由:1行5発言。呼びかけや把握発言多め。
高尾くんや、吊られた降旗君も把握や状況確認多かったけど、
吊られたくない感じがした大輝を占ったよ
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (氷室さんお疲れ様です)」
高尾和成さん「おはよう!」
花宮真@さん「おはよ。持ってかれたのは共有なだけマシだ。
吊りが減ってるから慎重に行くぞ。」
今吉翔一@さん占い理由:ワシの占い先が共有やったってだけで「真目で今は見ておく」
初日の占い先が共有になる可能性は真狂狼狐誰が占いでもありえる
ほんでグレラン得票数0、せやさかいちょっと気になって占わせてもろたで
青峰大輝さん「投票は高尾
◆高尾和成 「霊能は紫原だけか?」 この発言が気になった、挨拶位置も遅めだし人外ねらっての投票だ。
火神も迷ったんだが、ここ役もちもありそうでちょっとさけたわ」
灰崎祥吾※さん「はよーさん」
紫原敦さん霊能CO 降旗○ 猫だったんだね・・・
火神大我さん「はよっす」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎※さん占いco!大輝○だ
桜井良さん「占いCO 灰崎さん○」
青峰大輝さん「はよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
黄瀬涼太さん「お早うッス!」
今吉翔一@さん「占いCO 青峰○」
実渕玲央※さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/15 22:36:31)
氷室辰也@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也@さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
桃井さつきさん「2号ちゃん、私の初日の発言はあんな感じでよかったかな?」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狼陣営が若干不利。経験が村役職持ってちゃった)」
花宮真@さんの独り言「メタっちまって悪いけど、これ経験いなそうなんだよなぁ。
@とか※枠噛んで来そう」
降旗光樹さん「お疲れ様です」
桃井さつきさん「そして、初日先生が狂人だったのね!!(遠い目)」
黄瀬涼太さんの独り言「発言数管理も大変ッスね……」
緑間真太郎さんの独り言「あっ、ログ・・・!消えたのだよ・・・><」
火神大我さんの遠吠え「高尾発言少なくね?」
黒子テツヤさんの遠吠え「氷室さん噛みます!」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「あ、高尾でもおkだぜ」
降旗光樹さん「ごめんなさいごめんなさい猫出ろって言葉に気付くの遅くなりました…」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (発言を厚く見せるには、考察が一番。
出ている情報を素早く把握して、占いの内訳とか他人の発言に突っ込み入れるとかしてみようね >降旗くん)」
桜井良さんの遠吠え「んー…じゃあ青峰さん占います」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「猫いねーし、桜井が青峰噛んでくれね?」
火神大我さんの遠吠え「あ、俺囲わなくていーからな!自信ねー!」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕が高尾くん噛みましょうか」
桜井良さんの遠吠え「氷室さんは噛んでおきたいですかね。」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「んー。囲ってくれてもいいけど最悪パンダにされるかもな
ただその場合は真占い即抜きでいいかもしんねーけど」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みは誰が、誰を?」
桃井さつきさん「役職表示出てきたら凸死したかと思った(泣)」
今吉翔一@さんを護衛します。 >>> 花宮真@ <<<
火神大我さんの遠吠え「俺もCOなしでいーか?狩人COとかいらねーかな。」
桜井良さんの遠吠え「噛み役僕がやりますか?」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「ドタバタでわりーな。あと俺失言した
桜井は騙りサンキュ。噛みたいとこあるか?」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (5発言だけど中身なし、把握系。これだとグレランは無理だよ〜)」
花宮真@さんの独り言「持って行った先が共有だってわかってるからな」
青峰大輝さんを占います。 >>> 今吉翔一@ <<<
桜井良さんの遠吠え「占い先はどうしましょう?灰崎さんは囲わないほうがいいですかね?」
今吉翔一@さんの独り言「猫又…おおう…降旗、桃井、お疲れさん」
火神大我さんの遠吠え「発言しすぎか?!すまん!」
青峰大輝さんの独り言「降旗は俺も入れそうになってたぞ?」
桃井さつきさん「降旗君お疲れ様!!(泣)」
花宮真@さんの独り言「うっわ。桃井持ってっただけマシか」
黒子テツヤさんの遠吠え「猫投票でしたね」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「猫COできねーな。明日俺●出されたらCOなし言うなー」
青峰大輝さんの独り言「グレランダメなら出ろって言っただろ?」
降旗光樹さん「ごめんなさいいいいいい」
桃井さつきさん「うえええええええええええ!?」
相田リコさんの会話「桃井さああああああああん(森山さんのよう)」
赤司征十郎※さんの念話「降旗君、お疲れ様。桃井さんもお疲れ様…」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (お疲れ様。降旗くんは死にそうならCOしたほうが良かったかもね)」
紫原敦さんの独り言「ええええええええ!?!?!?!?」
実渕玲央※さんの独り言「降旗君猫だったのね」
青峰大輝さんの独り言「は?」
桜井良さんの遠吠え「出方遅くなってスイマセン!」
相田リコさんの会話「ああああああ
猫吊られそうなら出とけっていったのにいいいい」
火神大我さんの遠吠え「わるい・・わかめも初めて使ってみてたら挨拶おくれた・・」
高尾和成さんの独り言「猫又か…」
緑間真太郎さんの独り言「猫!?」
実渕玲央※さんの独り言「あっ・・・」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (火神くん8発言、相田さん役職CO抜きで7発言のためアウト)」
2日目の夜となりました。(13/08/15 22:31:29)
桃井さつきさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん5 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也@さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
花宮真@さん0 票投票先 → 灰崎祥吾※さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
相田リコさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一@さん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾※さん1 票投票先 → 実渕玲央※さん
赤司征十郎※さん0 票投票先 → 実渕玲央※さん
実渕玲央※さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「桜井良さん、黒子テツヤさん、氷室辰也@さん、青峰大輝さん、相田リコさん、投票をお願いします。」
氷室辰也@さん「占いはスタンダードに真狂狼で見るよ。」
降旗光樹さん「グレラン了解です!」
相田リコさん「予告は今日以外自由のつもりよ。」
実渕玲央※さん「霊能は紫原くんよ>黒子君」
氷室辰也@さん「タイガ:○進行確認にどうして「?」を付けるのかな?
高尾君:霊能がアツシだけだと何か気になるのかい?」
降旗光樹さん「紫原は出方的に真と見るよ」
黄瀬涼太さん「グレラン了解ッス!」
灰崎祥吾※さん「>火神
護り先発言は気をつけた方がいいぜー?下手すると透けるぞ」
花宮真@さん「CCOっつーのは黒出されたやつがカウンターで役職COすることな、対抗CCOとは違う。
用語の使い方もちゃんと覚えておけよ」
黒子テツヤさん「グレラン了解しました。」
火神大我さん「あ、そーか。村的に言った方がいいかなーと思った、すまん>赤司」
青峰大輝さん「占い中身は明日から…今吉さんが囲いなしで真目で今は見ておく。緑間とテツは囲い候補だかんな、注意して発言見ておくぜ」
相田リコさん「猫又さんは、グレランあぶないなーと思ったら出てね。」
紫原敦さん「グレラン了解〜」
今吉翔一@さん「予告に関する指示を出すならそれも早めに
噛み合わせ対応されるの懸念でなしが無難やと思うけど
考えがあるなら指示頼む>共有」
火神大我さん「2・・2号、さ、サンキュ」
桃井さつきさん今日はグレランでお願いします!
高尾和成さん「グレラン了解っす!」
赤司征十郎※さん「あんまり護衛先については言わない方がいいんじゃないかな?>火神」
黄瀬涼太さん「3−1−2で霊能はレアケースない限り真だと思っていいっすね?
明日から占い先を観察させてもらいますよ!
狩人と猫さんはマジ頑張ってくださいッス!」
ゲームマスター「占い師
今吉:桃井○
赤司:緑間○
桜井:黒子○

霊能 紫原:

共有:桃井/相田

完グレ:灰崎、青峰、黄瀬、実渕、氷室、火神、花宮、高尾、降旗

襲撃:2号(初日)

処刑:

吊り数:17>15>13>11>9>7>5>3 8回」
相田リコさん今日はあたりまえだけどグレランよ!
黒子テツヤさん「3−1−2ですか…霊能の赤司くんは少々遅い気がしますがこんなもんでしょうかね。初日霊能乗っ取りも考慮しておきますね」
花宮真@さん「指示は2分までくらいにしてくれっと助かる。ま、今日はグレラン以外にねーだろーけど。
占いはスタンダードに真狂狼ってとこな。囲いなしから今吉サンが若干非狼寄り。」
火神大我さん「霊能CCOねーなら、狩人は今回霊能守りがいーんかな」
降旗光樹さん「共有がカントクと桃井さんで今吉さんに囲いなしだね」
相田リコさん「あら、今吉さんは無駄占い…。いまのところ囲いなしね。速さは今吉さん>赤司くん>黒子くんね。今吉さんは出方もいいわ。」
灰崎祥吾※さん「霊能にとやかく言う必要あるか?メタなことだけどここ初心者村だぜー
慣れなくて占い確認までしてしまった可能性の方が高いだろ
ここが狐で乗っ取りってなら後から違和感出てくるだろうしな」
青峰大輝さん「占いは真狂狼でスタンダードに。レアケは後で見ていけばいいだろ。霊脳は1ならとりあえず真目。そんな遅くもなかったしな」
氷室辰也@さん「現在3−1−2で共有FOだよ。共有は今日の指示をお願いね。
他のみんなは気になるところや、内訳を推理してみてくれ。
狩人は頑張って潜伏、猫も5発言頑張って吊られないようにしてみようね。」
緑間真太郎さん「霊能は1COか。朝の挨拶も目立って遅いということもないし、とりあえずここは真と考えていいと思うのだよ。」
桃井さつきさん「霊能は1COだけだから真目で見ておくね!
今吉さんは私占いだから囲いはないですね!」
高尾和成さん「占いは真狂狼?霊能は真目。共有FO把握!」
紫原敦さん「3−1−2把握。CO遅かった?ごめん〜」
黒子テツヤさん「今吉さんは共有占いですね。覚えておきます。
占いの出方は真偽わかりませんね。明日以降に期待です。」
実渕玲央※さん「3−1−2把握よ、今吉さん視点囲いがないわね
霊能は1COだしとりあえず真目に見ます、占いは無難に真狂狼かしらね」
今吉翔一@さん「占い3・霊能1・共有はFOやな、ワシが共有占い
○進行、今日は恐らくグレランやろ、指示は早めにな>共有」
降旗光樹さん「3−1−2把握したよ」
赤司征十郎※さん「すまない、もし占い先の予告が必要なら早めにたのむ。
あと、発言時間中に占い先を決めるのは苦手だ。予告票か、予告なしかに
させてほしい」
緑間真太郎さん「共有が桃井と相田か。ということは今吉さんも初日囲いはなしか。」
桜井良さん「僕は予告しませんのでよろしくお願いします>共有さん」
相田リコさん「占い師は3CO。無難に真狂狼でみるわ。真かけ、狐混じりなどのレアケも考えられるけど、それは順次追うつもりよ。霊能出たのね。○確認したらすぐ出てくれると助かるわ」
青峰大輝さん「3-1-2.FOだな今日はグレランで決まりだろ。猫とか狩人はがんばって吊られないようにしろよな」
火神大我さん「あ、紫原か。」
灰崎祥吾※さん「3−1まで把握したぜ。占いで今吉さんは初手囲いなしだな
霊能は1COだし真で見ていいだろ。占いは3COなら無難に真狂狼だろーな
共有はFOにしたんだな、了解」
桃井さつきさん「占い3のムっくんが霊能把握したよ!
占いはスタンダードに真狂狼ってところかな?」
花宮真@さん「3−1−2な。紫原は黒特攻ねぇの確認したらすぐ出ちまっていいんだぜ?
とりあえず今吉サン囲いなしまで把握。個人的には一番今吉サン吊りてぇけどw」
火神大我さん「霊能初日・・じゃねーよな?」
高尾和成さん「霊能は紫原だけか?」
黄瀬涼太さん「占い3COっすね!真狼狂>真狼狐で見ているっすよ!○進行だし今日はグレランでいけばOKっすね!
猫さんは自信がなければ出てくるのもありだし、自信があればお任せしていいと思うっス!」
火神大我さん「共有カントクか!心強いぜ!・・です」
黒子テツヤさん「占い3把握です。共有はカントクと桃井さんですね。」
高尾和成さん「占い3、共有確認した!」
緑間真太郎さん「占いは3COか?なら真狂狼で見ておこう。全員出方に特に違和感はないな。
俺視点赤司には囲いがないのも把握だ。」
相田リコさん「霊能遅いわ。○なら出てきたほうがいいわよ。」
桃井さつきさん共有COします!相方はリコさんで合ってます!
実渕玲央※さん「占い3まで確認したわ、○進行ね
霊能は早めにCOお願いね」
青峰大輝さん「占い3確認したぜ。霊脳もさっさと出ろよ」
紫原敦さん○だから霊能CO
花宮真@さん「占い3まで見た。霊能と、共有も片方は出とけよ」
火神大我さん「○進行確認・・か?」
相田リコさん○進行確認共有CO相方桃井さん
氷室辰也@さん「占い3まで確認したよ。
○進行だから、霊能と共有は出てもらっていいよ。共有はFOにするかHOにするかは任せよう。」
赤司征十郎※さん理由:隣にいたからな。同じキセキの世代でもあるし、
占っておくことにしよう。
桜井良さん初日なので→占いです
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (ごめん狼。経験不在の上に狂人持ってっちゃった)」
今吉翔一@さん占い理由:ワシが占いかー初日やし好きなとこ占うで
桐皇はワシ以外1年の3人やな、一番頭の切れるんは桃井か
ここ敵やったら恐ろしいもんなぁ、占わせてもらうでー
紫原敦さん「占い3−?」
火神大我さん「はよっす!ごめん遅れた!」
桜井良さん「占いCO 黒子さん○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
赤司征十郎※さん占いco!真太郎○だ
降旗光樹さん「おはよう!」
今吉翔一@さん占いCO 桃井○
氷室辰也@さん「Good morning! ●の占いCOは朝一、○の占いは10秒様子見でCOお願いね。」
高尾和成さん「おはよう!」
相田リコさん「おはよう」
紫原敦さん「おはよ〜」
黄瀬涼太さん「お早うッス!」
青峰大輝さん「はよ」
桃井さつきさん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央※さん「おはよう」
灰崎祥吾※さん「はよーさん」
花宮真@さん「皆さんおはようございます・・・なんて言うかよバァカ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/15 22:23:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾※ <<<
相田リコさんの会話「おはよう。」
相田リコさんの会話「私も頼りないから、大変だったら、猫出てもらったり、霊能が真確定だったら霊軸とかしていいわ。よろしく。」
高尾和成さんの独り言「人事を尽くすのだよ!」
今吉翔一@さんの独り言「占い先探しに潜ったあかんでワシ!あかんで!
ちゃんとサポートやで!頑張るんやで!ワシ!」
高尾和成さんの独り言「とにかく状況把握と意見を言う!頑張る!」
ゲームマスター「メタ防止アナウンス。狼さんは初日は1:30前後で噛んでね」
降旗光樹さんの独り言「2号ーー!」
今吉翔一@さんの独り言「あああああ」
桃井さつきさんの会話「分かりました!頑張りましょうね!」
青峰大輝さんの独り言「まぁどうせちゃんとした発言できなくてグレラン抜けれないだろうけど…狩人保護になんならいいか。がんばんぞ!」
桃井さつきさんの会話「あ・・・(白目)
見なかったことにしてください(顔覆)」
花宮真@さんの独り言「すげー吼え数。なんか経験いなそ・・・」
高尾和成さんの独り言「2号ー!」
桜井良さんの遠吠え「分かりました!「」
黒子テツヤさんの遠吠え「え、はい」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「桜井で!!」
相田リコさんの会話「朝、黒いなかったら共有CO相方相田リコでいいわ。」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「わり、騙りテツヤ頼む!」
桃井さつきさんの会話「分かりました!」
桜井良さんの遠吠え「あ、じゃあ僕いきますね。」
青峰大輝さんの独り言「大丈夫か?!犬!!」
火神大我さんの遠吠え「お、俺も毎回吊られてるけど…発言頑張るぜ!」
今吉翔一@さんの独り言「@枠か※枠が狼陣営にいますように!ホンマに!頼む!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「桜井くん、僕を囲ってください」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「分かった。桜井が騙りであとは潜伏
初日は俺が@105で噛むな」
桜井良さんの遠吠え「そうですね、黒子さんと火神さんでいった方がいいかもしれないです。」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (きゃーーーーーー ><)」
青峰大輝さんの独り言「俺ww女に囲まれてるwwwうぇwwwハーレムww」
高尾和成さんの独り言「実渕さんがイケオネエ・・・」
相田リコさんの会話「FOは二人で出ることよ。」
桜井良さんの遠吠え「どうしましょうか?いないようなら騙りますが…」
相田リコさんの会話「黒確認で伏せて、CCOみたらFO、でいいかしら?」
黒子テツヤさんの遠吠え「では、僕は発言頑張ってみます。騙りは任せます。」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (お散歩いってきマース)」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「あーじゃあ火神か黒子が占って初手囲いが無難か?
俺もそんなにグレラン得意じゃねーんだけど
ちなみにCCOは占いか霊能でいいと思うぜ」
火神大我さんの遠吠え「おー頑張れよ!俺は真面目に噛み筋考える!…村で考えるつもりだったんだけどな…」
桃井さつきさんの会話「あ、すいません!FOならどっちが出ますか?」
青峰大輝さんの独り言「銃殺対応とか何もかもぽいだぽい!!」
氷室辰也@さんの独り言「おっと、素村だね。残りの@枠は何を持ってるかな。」
桃井さつきさんの会話「私も初心者COです。FO派ですか?HO派ですか?」
相田リコさんの会話「共有二度目なのよね…(震え声)」
青峰大輝さんの独り言「素村ラブ!!!俺は素村を愛してるっ!!(違うアニメさーせんw)」
花宮真@さんの独り言「メタ噛みされる!」
降旗光樹さんの独り言「そんな予感はした・・・」
桃井さつきさんを占います。 >>> 今吉翔一@ <<<
桜井良さんの遠吠え「他にやりたい方いなければ騙りいってみたいです。信用取れない+破綻覚悟でも大丈夫なら。」
火神大我さんの遠吠え「あー俺5いってねーかも・・」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「火神と桜井がグレラン危なそうなんだな、把握
テツヤはどうだ?」
黒子テツヤさんの遠吠え「グレラン抜けるのが心配です。
破綻前提なら僕が騙りますが、初手囲いしていただきたい気持ちもあります。」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (GMからのログサービスは、2日目昼、5日目夜の予定。
あとは自力で何とかしてね)」
紫原敦さんの独り言「ん〜、れーのーか〜」
相田リコさんの会話「私はFO派だわ。」
桃井さつきさんの会話「リコさんよろしくお願いします!共有は超苦手です・・・(震え声)」
黄瀬涼太さんの独り言「あ、素村でなんかちょっとほっとしたッス」
青峰大輝さんの独り言「待ってた!めっちゃ待ってたんだぞ素村!!」
花宮真@さんの独り言「どうしろと!!!」
火神大我さんの遠吠え「俺けっこー吊られる…」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「ま、よろしくなー」
実渕玲央※さんの独り言「素村ね、正直何も用意してなかったからね」
高尾和成さんの独り言「村人!発言しなきゃだな!」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者CO 5↓
狼初めて、グレラン抜けられるか分からないです。」
花宮真@さんの独り言「テメェ狩人!お前はダメだつったろーが!」
青峰大輝さんの独り言「素村きたひゃほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
火神大我さんの遠吠え「まじか・・・よろしくな」
灰崎祥吾※さんの遠吠え「わりー、狼苦手COする
グレラン危ねーやついるか?」
相田リコさんの会話「よろしくね。初心者COよ」
桃井さつきさんの会話「!?」
赤司征十郎※さんの念話「ふむ」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします」
今吉翔一@さんの独り言「すまん!」
花宮真@さんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「初心者村用追加ルール
・発言制限→挨拶1行、基本発言は3行以内+1日5発言まで (経験組の解説は除外)
・占い、霊能、その騙り以外は更新連打禁止。朝一取るのは役職だけで十分です
・全員前日に【今回の目標】を決めてもらい、それを達成できるように努力する
・経験者枠は所属陣営無視で、全体のサポート役です
・わからないのが当たり前。ミスがあっても怒らない。アドバイスはいいけど暴言は(・へ・)ヨクナイ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 22:18:22)
黄瀬涼太さん「みんなよろしくっすよ!」
相田リコさん「よろしく」
火神大我さん「犬はだめだ!」
降旗光樹さん「みなさんよろしくお願いします!」
氷室辰也@さん「よろしく頼むよ」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
紫原敦さん「GMは黒ちんとこの犬か〜よろしく〜」
今吉翔一@さん「GMは誠凛のわんちゃんやな、よろしゅう。みんなもよろしゅう頼むで」
桜井良さん「みなさんもよろしくお願いしますスイマセン!」
実渕玲央※さん「GM2号ちゃんね、みんなもよろしくお願いするわ」
火神大我さん「よ、よろしく。です…っ」
青峰大輝さん「火神ww」
桃井さつきさん「GMはテツ君のところのかわいいワンちゃんね!よろしくー!!(もふもふ)」
花宮真@さん「ま、よろしく頼む」
火神大我さん「うっわああああ…っ?!」
緑間真太郎さん「みんなよろしく、なのだよ。」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
桜井良さん「GM2号さんですか、よろしくお願いしますね。」
高尾和成さん「みなさんよろしくでっす!」
黄瀬涼太さん「おかえりなさいっす!」
灰崎祥吾※さん「よろしくなー」
火神大我さん「えっ」
ゲームマスター(U´Д`)ワンワン (30秒後 TIP OFF!)
青峰大輝さん「GMはテツんとこの犬か?まぁよろしくな?」
相田リコさん「帰ってきました」
ゲームマスター「相田さん待ちです。GMは誰にしようかな・・・2号で行きます」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
緑間真太郎さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!なのだよ。」
桜井良さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!です」
氷室辰也@さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!、でOK?」
赤司征十郎※さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!だな」
相田リコさん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!
すいませんWCCO!すぐ戻ります」
黒子テツヤさん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!です」
実渕玲央※さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ、よ」
黄瀬涼太さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!」
花宮真@さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ、ってか?ふはっ。」
灰崎祥吾※さん「ま、勝敗は無視で楽しんでこーぜ?」
桃井さつきさん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!」
今吉翔一@さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!やで」
高尾和成さん「勝敗は無視で、楽しんでいくのだよ☆」
火神大我さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!…です!」
降旗光樹さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!」
紫原敦さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!」
青峰大輝さん「勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!」
ゲームマスターでは、更新確認しますね。復唱してください。
【勝敗は無視で、楽しんでこーぜ!】
高尾和成さん「驚きの桐皇率…!」
黄瀬涼太さん「に、させてもらったっす!交換受け付けますよ!!(更新失敗したっす……)」
灰崎祥吾※さん「んじゃ、さくっと俺に変更させてもらったぜー」
黄瀬涼太さん「黄瀬涼太」
今吉翔一@さん「ワシにさせてもろたでー、よろしゅう」
kariさんが今吉翔一@に名前を変更しました。
kariさんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「飛び込みさんで該当枠があったらそっちに移動してもいいですからね〜」
灰崎祥吾さんが灰崎祥吾※に名前を変更しました。
kariさんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
実渕玲央※さん「私にさせてもらうわね〜、希望があったら言ってちょうだい」
ゲームマスター「おk >質問さん」
kariさんが赤司征十郎※に名前を変更しました。
今吉翔一@さん今日の目標なー、初心者さんのサポートをすることで自分を見つめ直すことやわ。特に進行についてやな。欲張りやけど、みんなに楽しかったって思ってもらえてなおかつ自分自身の足りひん部分を見つけられたら一石二鳥や、頑張るで!
灰崎祥吾※さん「すみません、RPキャラを被らせてしまいました。
他のキャラに変更でも大丈夫でしょうか?>GMさん」
ゲームマスター経験枠→@  飛び込み枠(経験、初心者以外)→※  20↓初心者枠→無印
赤司征十郎※さん「ありがとうございます>GM」
kariさんが実渕玲央※に名前を変更しました。
相田リコさん「私にしたわ。変更希望あったら言ってね。」
ゲームマスター「今日は飛び込みさん6名の予定ですし。お気になさらず(´∀`*)」
ゲームマスター「いえ、時間なので問題ないですよ >kariさん」
桜井良さん「スイマセン戻りました!」
赤司征十郎※さん「あ、すみません!入村するの早すぎましたね…どうぞ蹴ってください>GM」
kariさんが相田リコに名前を変更しました。
降旗光樹さん「いや、アイコン変えたら高尾が発言してたw>高尾」
高尾和成さん「別に気にしないでもよかったのに、ありがとな!にゃんこかわいいw>降旗」
赤司征十郎※さん今日の目標は人に読んでもらえる発言にすることっス!
ただ闇雲に長文打っても、読んでもらえなきゃ何の意味もないと
思うんスよねー
実渕玲央※さん「グレーもっと見れるようになりたいわね
人数少なくなってからじゃないとグレー見切れないから練習したいわ」
黄瀬涼太さん今日の目標は中身がある発言を心掛けることっす!
あとはみんなの発言をちゃんと読んで推理することっすね。
灰崎祥吾※さんそうねぇ・・限られた発言数と行数でいかに他の人に自分の考えを伝えられるかの練習ができたらいいなって思うわ
ゲームマスターえーっと。飛び込みさんにお願いします。
前回の村が最終日飛び込み・経験のみになってしまったので、もうちょっと初心者残してください(´∀`*)
降旗光樹さん「あ、ごめんアイコン変えた >高尾」
相田リコさん今日の目標は、テンプレ発言を少なくして、発言稼ぎと言われないようにしたいですね。グレランでこないだ初めて吊られてショックだったんです。
ゲームマスター飛び込みさんいらっしゃい。条件に該当しない人は※を名前につけてください
実渕玲央※さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます
解放されたので飛び入り参加します」
赤司征十郎※さん「こんばんは。飛び込み枠が出来たのが見えたので、お邪魔させていただきます」
灰崎祥吾※さん「くろこんばんはです。村立て感謝です。飛び込み可となっていたので
勉強させていただきたく思います」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:04:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:04:06)
今吉翔一@さん「こんばんは、村建てありがとうございます
開放されたので飛び込んできました。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:03:35)
ゲームマスター「はいどうぞ。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:03:30)
火神大我さん「俺にしたけど、交換とか全然OKだぜ!」
高尾和成さん「さっきから降旗のアイコンと目が合って腹筋崩壊しそうなんだけど、どうすればいい?(真顔)」
kariさんが火神大我に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんわー。 飛び込みOKということで、参加させていただいてよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「では、予約枠が全員揃ったので開放します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:02:23)
火神大我さん今日の目標は、人狼の噛み筋読むことだ……です。あと、吊り数とかちゃんと数えれるようになりてー!
相田リコさん「よかった。ありがとうございます」
ゲームマスター「事前予約制の村なんですが、今日は飛び込み枠が6つあるんですよ。
なので、飛び入り歓迎します(´∀`*)」
桜井良さん「青峰さんと桃井さんが楽しそうで何よりです!
少々離席させていただきます。すぐ戻ってくると思いますので >GMさん」
相田リコさん「身内限定と書いてあったので…RPは大丈夫です」
ゲームマスター「黒子のバスケでRP出来る方なら誰でも歓迎してますよ >kariさん」
相田リコさん「身内しか参加できないなら蹴ってください><」
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとです」
ゲームマスター「RP村です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:58:54)
相田リコさん「あ、すいません!身内でしたか!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:58:21)
花宮真@さん「は?^^ >GM」
桃井さつきさん「てへぺろ☆>青峰君」
ゲームマスター「解説ありがとうございます。ゲス宮さん(おいまて、失礼だろ」
青峰大輝さん「^^>さつき」
ゲームマスター「予約枠は@1ですね。来ても来なくても22時になったら飛び込み募集します」
紫原敦さん「わかった>GM」
高尾和成さん「青峰確信犯かよ!確かに両隣は怖くないけどw」
ゲームマスター「後でもう一回確認するから、その時にお願いします >むっくん」
紫原敦さん「あーごめん、黒ちん〜(やり直したほうがいいですか・・・?)」
花宮真@さん「占いが真確定した場合占いのグレー+黒=吊り数になったら吊りきりで詰み。
いつその状態になるか狼ならちゃんと計算して動かなきゃならねぇし、村でも詰みが理解できるってのは重要だと思うぜ。>GM」
桃井さつきさん「怖いのは青峰君だけだよ!>高尾君」
青峰大輝さん「だから俺にしたんだよ(ドヤァ>高尾」
ゲームマスター「むっくん、テンプレ確認誰RPかわかんないです(´-ω-`)」
桜井良さん「戻りました!」
高尾和成さん「なんかオレのアイコン桐皇に囲まれてんだけど…!(gkbr」
kariさんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん目標は内容のある発言をしっかりすることですね。
あと把握ミスをなくしたいです。
ゲームマスター「詰み計算ってなんですか〜? >花宮さん (・∀・)ニヤニヤ」
kariさんが花宮真@に名前を変更しました。
花宮真@さん目標ねぇ、グレコンは確実に、あと詰み計算をしっかりすることだな。
狩人の出方がわからない、なんてよく見るし、詰み計算しっかりしてその辺の指示ちゃんと出せるようにとは思うぜ。
降旗光樹さん「交換希望があったら言ってください!」
桜井良さん「スイマセンWCCOです!」
紫原敦さん「くろこんばんは」
降旗光樹さん「すいません!テンプレは黒子でやったけど俺でいかせてもらいます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:48:00)
緑間真太郎さん「俺に変えさせて貰ったのだよ。交換希望があれば遠慮なく言ってほしい。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
花宮真@さん「こんばんはー。村建てありがとうございます」
kariさんが緑間真太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:46:05)
kariさんが降旗光樹に名前を変更しました。
氷室辰也@さん「Sorry!!アツシで宣言してしまったけど、オレにさせてもらったよ。
不都合や交換希望があったら遠慮なく言ってほしい。」
緑間真太郎さん今日の目標か・・・テンプレ発言を減らして、できるだけ皆の発言をきちんと読むことなのだよ。
3さんが青峰大輝に名前を変更しました。
kariさんが氷室辰也@に名前を変更しました。
青峰大輝さんが3に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村建て、ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:43:06)
黒子テツヤさん「僕にしましたが、希望があれば遠慮無く言ってくださいね」
氷室辰也@さんんー、今日の目標は進行サポート発言と自分の意見を両立させることかなー?
あとは参加してもらったみんなに楽しかったって思ってもらえるようにしたい。
やっぱり、楽しいが一番だもんねー。(´〜`)モグモグ
高尾和成さん「みんなのアイドル高尾ちゃんでっす☆交換してほしいって人いたら気軽に言ってくれよな!」
青峰大輝さん「わり、テンプレ火神でやったけど俺でいくわ。変わりたいやつはいってくれよな」
黒子テツヤさん「すいません。ありがとうございます。気を付けますね >GMさん」
桃井さつきさん「私でいきますね!
他に希望の方がいらしたら遠慮なく言って下さいね!」
kariさんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「気にしなくていいよ >黒子くん」
kariさんが桃井さつきに名前を変更しました。
kariさんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さんごめんなさい、もう一回!
今日の目標は、自分の意見をちゃんと言うことかな〜。自分の役職がどう動けばいいのかをつかみたい!まあ、勝ち負け関係なく楽しんだもの勝ちだけどな!
降旗光樹さん今日の目標ですか…そうですね、しっかり自分の役割を果たしたいです。
青峰大輝さん今日の目標は厚みのあるしっかりした発言をすることだ、です。せっかく発言数が決まってるからその少ない発言数をムダにしたくねぇ。
後は、グレー考察も出来るようになりてぇな。占い考察しか出来なくていっつも潜伏臭がするって言われっからよ…。
黒子テツヤさん「あ…GMさんの確認前に変更してしまいました…すいません」
青峰大輝さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:39:21)
高尾和成さん「(弱く発言すればよかった…)」
桜井良さん「僕に変えさせていただきました。交換希望の方は仰ってください。スイマセン!」
桃井さつきさん今日の目標は今までの戦歴などを全て水に流して初心に帰り、人狼というゲームがどういうものなのかを再確認することです。
そこから狼の噛み筋や進行についても学べたらいいなと思っています。
(分かりづらくてすいません。一応桃井のつもりです。)
高尾和成さん「今日の目標は、自分の意見をちゃんと言うことかな〜。自分の役職がどう動けばいいのかをつかみたい!まあ、勝ち負け関係なく楽しんだもの勝ちだけどな!」
氷室辰也@さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさんが桜井良に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:37:40)
黒子テツヤさんそうですね…自分の意見をしっかりもって、中身のある発言をすることです。
降旗光樹さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
桜井良さん今日の目標ですか?そうですね…村陣営なら進行の仕方、狼陣営なら噛み筋が理解できるようになりたいです!こんな事言ってスイマセン!!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:35:41)
高尾和成さん「村建てありがとうございます!(書き忘れてた)」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村立て感謝です!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:34:07)
桜井良さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
高尾和成さん「くろこんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:33:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:32:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:32:49)
ゲームマスターテンプレを理解したら、RPしたいキャラクターで本日の目標を宣言してください。
その後、早い者勝ちでどんどん名前の変更をお願いします。
希望がかぶったときは交渉してくださいね
ゲームマスター初心者村用追加ルール
・発言制限→挨拶1行、基本発言は3行以内+1日5発言まで (経験組の解説は除外)
・占い、霊能、その騙り以外は更新連打禁止。朝一取るのは役職だけで十分です
・全員前日に【今回の目標】を決めてもらい、それを達成できるように努力する
・経験者枠は所属陣営無視で、全体のサポート役です
・わからないのが当たり前。ミスがあっても怒らない。アドバイスはいいけど暴言は(・へ・)ヨクナイ!
ゲームマスター本日のGM:◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)

3行まとめテンプレ
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。占い理由と結果は別々に。発言制限有り
・一応宣伝。初心者村受付は基本こっちでやってます  http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/
戻る