過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ホーミー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モンゴル
◆WhSYuBZ.FQ
[共有者]
(死 亡)
 Xiang Fen Lian
 
香粉蓮
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶたどん
◆H5N8h1IYLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
#misaki
[村 人]
(生存中)
 
 
ダリア
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
りんりん
◆cVG.Cde7Jk
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディフェンス
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいよ
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
A ◆ru2G/CebM6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まどろみ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンコ
アルミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛のあるSEX
◆8DKJYczII2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131964番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ディフェンスさん「下界で漂白まで読んでいた人いましたね」
ディフェンスさん「村立てありがとうございました それでは」
ダリアさん「積極的に絡んだところが狼だと悲しいね、狐おめでとう
村立て同村ありがとうございました 指定外しまくっててごめんなさい」
異次元方程式さん「村たてありがとう。
次はがんばる」
異次元方程式さん「こりゃ勝てんて」
香粉蓮さん「それでは」
香粉蓮さん「ラーメン投票してても再投票の3回目で捨て票したので厳しかったですね」
ダリアさん「◆モンゴルさんの会話 「俺が共有の村は占い初日が多いということを念頭に入れて挑もう」 」
異次元方程式さん「まぁ狐勝ちならいいや(やけくそ)」
香粉蓮さん「あそこで死体無し出ると飽和作取られるんで愛のあるSEX噛みでよかったとは思いますよ」
ダリアさん「狐いた… すいません、おつでした」
ラムネさん「どーころんでも香粉蓮は吊れないだろーな」
ホーミーさん「くそうラーメンさんおめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 」
異次元方程式さん「どっちに投票しても負けならいいわ!
(やけくそ)」
東京さん「愛とラーメンの二択ミスりましたね」
あいよさん「かまわん、お狐様に勝たれる方がましだ」
異次元方程式さん「占い初日はアカン」
愛のあるSEXさん「お疲れ様」
異次元方程式さん「これはだめや」
ラムネさん「占い初日w」
ホーミーさん「ラーメンめえ!おつっしたー」
香粉蓮さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
異次元方程式さん「無理ゲーじゃねぇか」
ラムネさん「おつかれさん」
東京さん「お疲れ様でした」
ラーメンさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(13/08/15 23:43:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
あいよさん3 票投票先 → ラーメンさん
香粉蓮さん0 票投票先 → あいよさん
ラーメンさん1 票投票先 → あいよさん
異次元方程式さん0 票投票先 → あいよさん
ラムネさん「あいよに狐があるかどうか」
ラムネさん「じゃーやっぱラーメンか」
ラムネさん「異次元は村だね。ここは決め打った。」
ダリアさん「◆あいよさん 「自分で判断しろ>異次元」
あ、でもこれ狼っぽい」
ラーメンさん「いうもんじゃねーよ」
異次元方程式さん「ラーメンつるー」
あいよさん「自分で判断しろ>異次元」
ラーメンさん「LWはまぁあるんじゃないのかなぁと思ってた」
ラムネさん「取ってつけたような発言」
ホーミーさん「あいよさん 「オレは1人だけ村決め打ってるところがあるからそれ以外から2たく」

あ〜、でもこれはあいよさんかもな。彼の視点では、占い初日を考えなきゃ、
そもそもから二択なはず。」
異次元方程式さん「ラーメンかあいよ。
どっちなんだい!」
ラーメンさん「まぁ割りとあったら嫌だからあの場面狐気にして東京吊りやめて
っていったしね俺」
異次元方程式さん「香粉は村でいい。」
ダリアさん「私ならラーメンかなー」
あいよさん「オレは1人だけ村決め打ってるところがあるからそれ以外から2たく」
異次元方程式さん「俺も言ったけど」
愛のあるSEXさん「あいよさんが浮いてる。ラーメンさんの怪しさとあいよさんの浮き具合で勝負」
異次元方程式さん「ラーメンの2wだったんか発言も木になった」
香粉蓮さん「6割型決まってます」
異次元方程式さん「うん。すまん」
ラーメンさん「狐って狐考えすぎなのはちょっと今日気になった。
この場合狼吊りにいくしかねーんじゃないの」
ラムネさん「これで異次元吊らなかったらおかしいな。
残りで狐っぽいのはラーメンかな。」
ホーミーさん「ラーメンさんって、あの人じゃないかな?
だとしたら、ここが人外候補筆頭」
あいよさん「ホーミー真ならば香粉蓮は○だから投票先を指示する権利がある。無論それに従わないのも自由」
愛のあるSEXさん「異次元さんは早噛みしない。早噛みしろといわれているなら
するのかもしれないけれど」
香粉蓮さん「愛のあるSEX噛まれはたしかにちょっと引っかかります」
異次元方程式さん「うわーどうしよう」
東京さん「これはラーメン狐かな」
ラーメンさん「異次元は割りと村とおもった。理由は昨日投票を変えた点から。
あそこ人外ならしない」
異次元方程式さん「初日占いは考えたくないなぁ」
あいよさん「心配するなオレは狐じゃない」
ラーメンさん「疑問点あげるなら○忘れてたけど、昨日愛のあるが噛まれてる点位。
香粉蓮が残ると考えれば・・・まぁその場合初日占いだけど」
香粉蓮さん「ワンコは一体なんだったんだ」
あいよさん「人外の言葉を素直に信じる方がおかしい」
異次元方程式さん「あいよ狐だったら村終わり」
異次元方程式さん「俺視点ラーメンかあいよ」
ラムネさん「真狼−真。じゃあワンコとまどろみで狂狐」
ゲームマスター「おつダリア」
ラーメンさん「2wだったんか・・・」
愛のあるSEXさん「狐居ると思う」
ゲームマスター「おつ東京」
異次元方程式さん「2wだったのか」
香粉蓮さん「はあ」
ダリアさん「おつでした LWじゃなかったか」
あいよさん「さあ最終日だ」
異次元方程式さん「すまん」
8日目の朝となりました。(13/08/15 23:36:09)
ダリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリアさんを狙います。 >>> 香粉蓮 <<<
ホーミーさん「そこまで頭回らなかったです>ラムネさん
というか、吠えとか全く見てませんよ」
ラムネさん「明日は来るでしょうか」
香粉蓮さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ダリアさんの会話「東京吊りでよかったか」
異次元方程式さんの独り言「うそー」
東京さん「お疲れ様でした」
ラムネさん「異次元、ラーメンの2残りで東京狂人だったのかな」
7日目の夜となりました。(13/08/15 23:35:39)
東京さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダリアさん0 票投票先 → 東京さん
あいよさん1 票投票先 → 東京さん
東京さん4 票投票先 → 香粉蓮さん
香粉蓮さん1 票投票先 → 東京さん
ラーメンさん0 票投票先 → 東京さん
異次元方程式さん0 票投票先 → あいよさん
まどろみさん「霊能が真ならりんりんは狐でなければならない」
ダリアさん「上手い手段があったのに私が見落としてたならごめんなさい」
異次元方程式さん「すまん。あいよ投票する」
ダリアさん「東京吊りしかないのか…」
ラムネさん「吠えと合わせて考えたら狼十分ありえるとこやん」
ダリアさん「かといって狐候補吊りに行って2wだとまずいよなあ…」
ラーメンさん「すまんこ・・・」
ラーメンさん「あ、ホーミーの○だったの忘れてたwwww」
ダリアさん「LWっぽいと思うけど それを決め打つ手段がないか…」
異次元方程式さん「今、生きてる中で狐候補なのはあいよさん」
ホーミーさん「ごめんなさいね、ぶらさんが狼ぽくなかったもので、霊能さんを
疑ってしましました。」
香粉蓮さん「逆囲い云々よりもその場合初日占いですね>ラーメン」
あいよさん「今日は東京吊り。狐がいて困るのは狼陣営も同じこと」
ラムネさん「香粉蓮●なら占い初日かディフェンスっていう」
ホーミーさん「↓占い理由です。
愛のあるSEXさん
 「ラーメンさんは投票してから気がついたけど
焼く持ちっぽいっけど村役職っぽいから、もしそうなら見つかったことを恥じてください」

この発言ですが、玄人臭を漂わせている感じはかなりあります。にも関わらず、発言数は全体的
に控えめであると感じます。正直、こういう人は後々始末に困るのですが、指定を拒否した
あたりで占う価値はあると非常に感じました。

占い理由残ってました。」
異次元方程式さん「東京吊りで勝負ですかね」
ホーミーさん「死んだ日ですか?>ラムネさん

それなら、愛のあるSEXさんですよ」
香粉蓮さん「LWで狐生存だと思いますが仕方ないですね」
ダリアさん「1wなら狐狙い、2wなら東京吊らないとまずいか」
ラーメンさん「あいよもいた。」
あいよさん昨日も言ったけど、東京は破綻してる。ホーミーさんが真なら香粉蓮は狼でも狐でもない。ホーミーが狂なら何でもある
異次元方程式さん「狐の居所はまったく分からぬ」
ラーメンさん「香粉蓮は逆囲い候補、俺怪しい候補、異次元と愛あるで比べられた感じ
もしくは残ってるならそういうことか」
異次元方程式さん「2wでこの早噛みはやりにくい
よって1wであると予想する」
愛のあるSEXさん「東京さん吊って3択にしなければならなくなった。」
ダリアさん「東京狼で決め打って、2w1fありえる…か…」
東京さん「LWで狐探しているからグレー死んだんです 残してください」
ラムネさん「ホーミーはどこ占ったの?」
ラーメンさん「食べたくなったのに食べられなかったのは東京狂 なわけねーな」
香粉蓮さん「ダリアか私が死んでるかと思いきや」
あいよさんあとグレ噛むってことは狼は狐把握してないから、その調子でがんばって
ダリアさん「おはよう」
異次元方程式さん「理由ワロタ」
りんりんさん「おつかりんりーん」
ゲームマスター「おつ愛のあるSEX」
香粉蓮さん「あら?」
東京さん理由:ラーメンたべたくなった
異次元方程式さん「今日も元気がいい異次元です」
あいよさん「東京吊りおやすみ」
ラーメンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつりんりん」
東京さん「占いCO ラーメンさん○」
ホーミーさん「おつ。」
愛のあるSEXさん「お疲れ様」
異次元方程式さん「おはようございます!」
7日目の朝となりました。(13/08/15 23:30:12)
愛のあるSEXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛のあるSEXさんを狙います。 >>> 東京 <<<
ダリアさんの会話「困るのは狐の場合だけ… だよね…」
ラムネさん「ラーメン、あいよの2残りで負けたりしそう」
ダリアさんの会話「東京狼で決め打っていいかな」
東京さんの遠吠え「愛のあるSEX噛みますね もし狐だったら投票で告発する予定です」
東京さんの遠吠え「りんりん噛む予定だったんですけどね」
ラーメンさんの念話「LWかどうかしらねーけどさ・・」
香粉蓮さんの遠吠え「りんりん吊られると噛む場所がなくなってしまいました」
ホーミーさん「何とか勝ってほしいなあ。」
東京さんの遠吠え「呪殺GJじゃないのがバレますが」
ラーメンさんの念話「ちっ・・」
東京さんの遠吠え「グレ→共有と噛みですね
愛のあるSEXが狐臭いんで噛んじゃいますかね」
ホーミーさん「おつ。」
6日目の夜となりました。(13/08/15 23:28:41)
りんりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダリアさん0 票投票先 → りんりんさん
あいよさん0 票投票先 → ラーメンさん
東京さん2 票投票先 → 香粉蓮さん
香粉蓮さん1 票投票先 → りんりんさん
愛のあるSEXさん0 票投票先 → 東京さん
ラーメンさん1 票投票先 → りんりんさん
異次元方程式さん0 票投票先 → りんりんさん
りんりんさん4 票投票先 → 東京さん
ラムネさん「東京は狂人でまどろみ、ワンコのどちらかが狐」
愛のあるSEXさん「拒否します」
りんりんさんCOないよー
ラーメンさん「いや、それでいいと思うよ」
モンゴルさん「ちょい眠いので、先消えますね…
GMさん、みなさんありがとう
相方も霊界から見守ってて心強かったっす。
おつかれさまでした〜^^」
ダリアさん「リンリン指定 遅くなってごめん」
愛のあるSEXさん「真狼なら狂潜伏ですね。参ったねこりゃ」
ダリアさん「遅くなってごめん LW怖いから残す
切ったうえでだから」
ラーメンさん「2wでも残して困るのって潜伏狂がいた場合のみでしょ?」
異次元方程式さん「了解」
ダリアさんりんりn指定
異次元方程式さん「残そうよ。」
香粉蓮さん「6で吊るという手もあります」
愛のあるSEXさん「狐ケアなんぞ必要ありません。」
ラーメンさん「んーギリ残しても問題ないんじゃない。本当にLWなら
問題は狐位だから」
ダリアさん「じゃあ残すか?」
異次元方程式さん「狐ケアしたほうがいいと思うんだが」
ダリアさん「東京が言うのはつまり、真だと主張するってことなので
LWCOではないと判断しました」
異次元方程式さん「東京吊るの?」
東京さん「まあ無理だね おつかれ」
異次元方程式さん「えー」
香粉蓮さん「おー」
愛のあるSEXさん「ぶたどん投票者がことごとく居ないですね。」
ダリアさん吊ります
ラーメンさん「ぶたで吊れてる。潜伏狂いたとしても2w
ワンコが狼ならLWほんとだけど」
香粉蓮さん「ワンコ●でLWCOするのなら霊能噛む意味がよくわかりませんね」
ダリアさん「うーん、そうくるか…
切って残すか、吊るか…」
異次元方程式さん「それを人は矛盾という」
東京さん「霊能は狐だった」
りんりんさん「東京さんは予定通り今日吊ればいいです」
東京さん「LWCOしたので残してください」
異次元方程式さん「なんなんだよ」
あいよさん東京は破綻してる、東京真ならホーミーとラムネが両方噛まれ狂ということになるがそれはありえない
ラムネさん「狐が生きてるとは思えない」
ワンコさん「おつ」
東京さん「じゃあ真占いだけどLWCO」
ダリアさん「LWなら残すので言ってください」
りんりんさん「おはよーおはよー」
ダリアさん「LWなら残すので言ってください」
あいよさん東京は狼決め打っていい、あと香粉蓮を噛む気はもうないのだろう
愛のあるSEXさん「グレー噛んでくれる可能性もあるので東京さん明日吊るのでよいのでは」
ラーメンさん「問題ないね」
異次元方程式さん「霊噛みならおk」
東京さん「これはどうしようもない」
ラムネさん「霊能候補のラムネです」
ダリアさん東京吊っていいですね
あいよさん「ああ、霊能か」
ラーメンさん「霊だろ」
香粉蓮さん「ラムネは霊能候補ですね」
ゲームマスター「おつラムネ」
ラムネさん「おつかれさん」
東京さん理由:偽霊能の中身を確かめる
香粉蓮さん「おはよう」
異次元方程式さん「えー。無駄占いか」
あいよさん「ラムネってなんだっけグレか」
ラーメンさん「おはようございます」
東京さん「占いCO ラムネさん○」
ダリアさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはようございます。
みんな起きてください」
6日目の朝となりました。(13/08/15 23:22:20)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> 東京 <<<
香粉蓮さんの遠吠え「はい」
東京さんの遠吠え「霊能チャレってみますね」
ゲームマスター「おつワンコ」
ダリアさんの会話「わおーん」
ダリアさんの会話「吠えないわああああああ」
ダリアさんの会話「ああ、ほんと苦手だ」
ダリアさんの会話「東京CO無ければ吊っていいかな」
ダリアさんの会話「ごめん ステは残したくない派だから」
5日目の夜となりました。(13/08/15 23:21:09)
ワンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダリアさん1 票投票先 → ワンコさん
あいよさん0 票投票先 → ワンコさん
ラムネさん0 票投票先 → ワンコさん
東京さん1 票投票先 → 香粉蓮さん
香粉蓮さん1 票投票先 → ワンコさん
愛のあるSEXさん0 票投票先 → 東京さん
ラーメンさん0 票投票先 → ワンコさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ワンコさん
ワンコさん7 票投票先 → ダリアさん
りんりんさん0 票投票先 → ワンコさん
ダリアさん「人外ならCOして下さい」
異次元方程式さん「COないならワンコ吊りね」
ダリアさん◆ワンコさん 「俺を吊ってる余裕なんてあるのかな」
その反応が嫌なので 吊りで 村ならがんばって発言してほしかったです
愛のあるSEXさん「どこがどう気になるのか明日期待しておりますよ」
異次元方程式さん「COがあるかどうかを聞いているのだよ」
ラムネさん「霊能を信ずる者は救われる」
香粉蓮さん「ディフェンス狐の可能性はありますが、護衛GJと呪殺は重なってはいないと思います」
ラーメンさん「挨拶もなかった」
ワンコさん俺を吊ってる余裕なんてあるのかな
あいよさん狩人は生きてたら共有護衛鉄板、霊能は噛まれ真でOK
りんりんさん「愛のあるさんはやっぱりちょっと気になるねー」
愛のあるSEXさん「拒否します」
異次元方程式さん「吊りがむずいな」
ダリアさん指定:ワンコ ステは勘弁してくれ
ラムネさん「ああ、なるほどね。一理あります。>あいよ」
ダリアさん「私は東京偽と見てるけど 強制はしないけど」
東京さん「多分ディフェンス狐なのでもう呪殺が出ない 困った」
ラーメンさん「香粉蓮の逆囲いまではある」
愛のあるSEXさん「とり合えず狩人が生きていることを祈りましょう。」
ラムネさん「東京が狼なら、ホーミーの投票先を持っておく必要ないですもん」
愛のあるSEXさん「東京さん視点は粉さん囲っての漂白噛み
その場合霊脳gjは出ておらず東京さんgjかディフェンスさん噛みが起きている」
香粉蓮さん「ここで●打つって敵増やすようなもんだと思うんだけどなあ」
あいよさん狂人ならこんなに早い噛みで朝一とって占い結果理由張りつけられるか?
りんりんさん「東京さんは明日吊りで今日はグレから吊る感じがいいと思います
りんりーん」
異次元方程式さん「うーん」
ラムネさん「じゃあラーメン吊りますか」
ダリアさん130で指示する
ラーメンさん「東京はまだあとで、グレからでいいです」
モンゴルさん「まぁ相方ガンバレー」
ラムネさん「東京は狂人だと思いますよ」
ラーメンさん「昨日の次点で大体みえてたんちゃうの。アイチの逆囲いが怖い位だった」
あいよさん東京は狼。霊真なら1w吊れてるんでキープするか、もう噛み早すぎるんで吊ってしまうかどちらか
愛のあるSEXさん「ラムネさん狼なら釣りが増えないとむりですね」
モンゴルさん「でも別にテンプレ違反とかそういうわけじゃないのよねw」
ダリアさん「東京視点 真狂ー狼(狐) か」
香粉蓮さん「東京の偽が確定しました」
ラーメンさん「○で安心した」
異次元方程式さん「うーん。東京とライン切れたか」
東京さん「霊能が偽」
ラーメンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつモンゴル」
ラムネさん霊能CO アイチ○
異次元方程式さん「しかし噛みが早いぞ」
あいよさん霊能待ち
香粉蓮さん「おはよう」
りんりんさん「おはよー」
モンゴルさん「早いんだよ、いちいちw」
ダリアさん共有CO
モンゴルさん「おつかれ」
異次元方程式さん「みんなおきろ」
東京さん理由:囲い占い
愛のあるSEXさん「おはよう」
ホーミーさん「おつ。」
異次元方程式さん「おはよう」
東京さん「占いCO 香粉蓮さん●」
5日目の朝となりました。(13/08/15 23:15:28)
モンゴルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンゴルさんを狙います。 >>> 東京 <<<
ダリアさんの会話「予告と化してたっけ、見てきます」
ダリアさんの会話「真狂で 2○が死体とかあるかな?って」
ダリアさんの会話「あまりあてにならない予想です」
モンゴルさんの会話「分かってる。
霊能は二つ●が出た時点で吊る予定でいる」
香粉蓮さんの遠吠え「最後タイプ間違えた」
ダリアさんの会話「私は真狂とはあまり見てないんですけど」
東京さんの遠吠え「わかりました」
東京さんの遠吠え「逆囲い希望ということでしょうか」
香粉蓮さんの遠吠え「共有2霊能1なんで枠的に●貰ったほうがありがたいですんw」
アイチさん「お、おつかれさまでした」
ダリアさんの会話「あと、霊能に指揮をとらせるのは危険かも」
香粉蓮さんの遠吠え「はい」
モンゴルさんの会話「どうしようか。
東京の真をまだ追ってみるか、それともりんりんとか吊っとくか?」
ダリアさんの会話「また早噛みなのかな」
ホーミーさん「おつ。」
東京さんの遠吠え「共有噛みますね」
ダリアさんの会話「まじでわかんないです
狂狼の漂白噛みならもっと早く噛むかなとも思うんですが」
ゲームマスター「おつアイチ」
東京さんの遠吠え「逆囲いとかいります?

それとどうも狩人死んでそうですよね」
4日目の夜となりました。(13/08/15 23:13:39)
アイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダリアさん0 票投票先 → アイチさん
あいよさん0 票投票先 → 東京さん
ラムネさん0 票投票先 → アイチさん
東京さん1 票投票先 → アイチさん
香粉蓮さん1 票投票先 → アイチさん
愛のあるSEXさん0 票投票先 → りんりんさん
ラーメンさん0 票投票先 → アイチさん
異次元方程式さん0 票投票先 → アイチさん
アイチさん9 票投票先 → 香粉蓮さん
ワンコさん0 票投票先 → アイチさん
モンゴルさん0 票投票先 → アイチさん
りんりんさん1 票投票先 → アイチさん
あいよさん「アイチ吊りはかまわないけど東京は銃殺出さないと、霊能は噛まれないと」
りんりんさん「霊能さんがすこし怪しく見えてきたりん」
アイチさん「香粉蓮さんはぶたどんさんに投票してません
ダリアさんはぶたどんさんに投票してます

この違いを考えれば漂白噛みだとわかります」
ダリアさん「私が囲いだと言いたいの?>アイチ」
モンゴルさん「キープする意味が分からん」
異次元方程式さん「アイチ吊ります」
愛のあるSEXさん「つまり銃殺なしで占いを判断しましょうというやつですね。
狩人は生きていれば霊脳護衛して置けばよろしいのではないでしょうか」
モンゴルさんアイチ吊ります
香粉蓮さん「私も明日明後日の命かと」
ラーメンさん「アイチ吊るの?」
ラムネさん「なぜそこまでりんりんに愛を注ぐのですか(ジェラシー」
ラーメンさん「一匹釣れてるから東京・●キープでグレから指定」
アイチさんぶ、ぶたどんさん吊れた日に投票した人は僕、ディフェンスさん、ダリアさん、共有、霊。
ダリアさんは東京さんの○でしたがぶたどんさんに投票でディフェンスさんは噛まれています。そして僕に●
これが何を意味するかわかりませんか?
ダリアさん「真なるならホーミーの○は香粉蓮さんだけか…
これ狂狼の囲い噛みだったら強いけど」
りんりんさん「りんりんりーん」
愛のあるSEXさん「りんりんさんは吊っておきたい
無論ラーメンさんも」
ラムネさん「りんりん吊る予定はないので、噛まないとどうにもならないでしょうね」
りんりんさん「真噛まれっぽいねー」
ラーメンさん「ホーミー噛まれ・・・真狼で残ってんの狼なのか
割りと東京真と思ってたんだけど」
愛のあるSEXさん「●キープでグレランしましょう。
無論占い初日ではない可能性が高いので狐は死亡済みの可能性が高いのは承知
しかし、東京産の●先を見てギリギリまで判断を伸ばした方が得策かと」
モンゴルさん「ホーミー視点でもグレだし問題ないはず」
あいよさんアイチ視点なぜホーミーが偽だと言えるのか?
アイチさん「ほ、ホーミー狂人で香粉蓮さん狼の漂白噛みですね。」
香粉蓮さん「ホーミー噛まれるなら昨日ホーミー護衛GJの呪殺の線は無しか」
異次元方程式さん「アイチ『え、え?なんでこんなに時間進んでるの』
怪しい」
りんりんさん「おはよーおはよーりんりんりーん」
ラムネさん「じゃあ呪殺GJ出たと思って霊能護衛にシフトしたんですね。」
アイチさん「う、占い両方偽確定です。
お、おつかれさまでした。」
ダリアさん「占いが遅いのはどうなんですかね…
私は狼混じりと見たいので、噛まれがいる以上、吊りたいです」
モンゴルさんまどろみ○なら今日はアイチ吊ります
ラーメンさん「はえーな」
アイチさん「え、え?なんでこんなに時間進んでるの」
ラーメンさん「おはようございます」
モンゴルさん「霊能出てくれ…、頼むから」
ラムネさん霊能CO まどろみ○
香粉蓮さん「まどろみ●とかそういうのですかねえ」
アイチさん「お、おはようございます」
異次元方程式さん「クリックしたら朝だった」
東京さん理由:言ってることが色々おかしいので
東京さん「占いCO アイチさん●」
あいよさん「霊能はCOしないのか?」
香粉蓮さん「おはよう」
ダリアさん「早い!」
あいよさん「なんだと?」
モンゴルさん「少し考える時間くれよ…」
愛のあるSEXさん「おはよう」
モンゴルさん「おはよう」
異次元方程式さん「みんなおきろ」
ゲームマスター「おつホーミー」
ホーミーさん「おつ。」
異次元方程式さん「はっや」
4日目の朝となりました。(13/08/15 23:07:32)
ホーミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーミーさんを狙います。 >>> 東京 <<<
ダリアさんの会話「霊能偽あるのかなー…」
香粉蓮さんの遠吠え「はい」
モンゴルさんの会話「分からんなぁ
狂狼―真、真狼―狂とかどれもあり得そうで怖い」
ダリアさんの会話「香粉蓮さんに絡みすぎたかな 特に村と見てるとかじゃないですので」
東京さんの遠吠え「一応アイチには●出しときますけど吊れなかったら噛んでくださいね
それと多分愛のあるSEXが狐なのでどこかで吊っておいてください」
ゲームマスター「おつまどろみ」
まどろみさん「お疲れ様でした」
東京さんの遠吠え「ホーミー→共有→共有→アイチ→りんりん
で噛みますか」
3日目の夜となりました。(13/08/15 23:06:24)
まどろみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダリアさん0 票投票先 → まどろみさん
あいよさん0 票投票先 → りんりんさん
ラムネさん0 票投票先 → まどろみさん
東京さん0 票投票先 → まどろみさん
ホーミーさん0 票投票先 → まどろみさん
香粉蓮さん0 票投票先 → まどろみさん
愛のあるSEXさん0 票投票先 → りんりんさん
ラーメンさん0 票投票先 → まどろみさん
異次元方程式さん0 票投票先 → まどろみさん
アイチさん0 票投票先 → まどろみさん
ワンコさん0 票投票先 → まどろみさん
モンゴルさん0 票投票先 → まどろみさん
りんりんさん3 票投票先 → まどろみさん
まどろみさん11 票投票先 → りんりんさん
りんりんさん「素直に役に真いるでいいと思うよ
りんりーん」
アイチさんう、占い狂狼で霊能真です
き、昨日香粉蓮さんが囲われてると見てます
ぶ、ぶたどんさん狼なら納得です。
り、理由は昨日の投票を見てほしいです。
あいよさん「皆さんは指定に投票して下さい。私は狼に投票します。占いの○だろうがなんだろうが狼に投票しますったら投票します」
香粉蓮さん「ぶたどん●が狂アピと捉えてるのでしょう」
ダリアさん「ぼみさいの意味を考えるという暇つぶしを与えられた」
ホーミーさん「私視点ですが、対抗は狼の可能性が高いと思いました。それは
本日の占い先と、霊能結果等を色々含めて考えたから、です。」
ラーメンさん「霊偽と思うのは何故なに?」
ラムネさん「霊能は99割、狼の敵ですけどね」
りんりんさん「りんりんりーん」
異次元方程式さん「今日は指定吊りで行きますね。
一応、ラーメンが怪しいことを言って置く」
ダリアさん「アイチは占い両偽主張で霊能真と見てるの?」
ゲームマスター「おつディフェンス」
まどろみさん「霊能偽が大分濃いので指定進行で正しい」
モンゴルさん「じゃ、まどろみ吊りで」
香粉蓮さん「ぼみさい」
まどろみさん「CO無い」
愛のあるSEXさん「指定拒否します」
アイチさん「ぼ、ぼくはぶたどんさんの5票のうちの一人です。
み、身内切りしてまで生き残れる位置だと思ってませんけど。
さ、さすがに僕を黒とほざくおろかな人はいないでしょう。
い、いいかげん目を覚まして東京さんとホーミーさんと香粉蓮さんを吊りましょう」
まどろみさん「りんりんがあんな臭い反応していて村人なんてありえないので
ぶたどんが狼だという結果を信じたいのならりんりん狐なので
占わなければならない」
モンゴルさん「COあるかい?」
愛のあるSEXさん「ラーメンさんは投票してから気がついたけど
焼く持ちっぽいっけど村役職っぽいから、もしそうなら見つかったことを恥じてください」
ラーメンさん「ぶたどんが狼で、俺が狼ならぶたどんなんてかばわねーよw」
あいよさん共有以外全ロラで村勝ちまで行こう
モンゴルさん指定 まどろみ
ホーミーさん「そして、ぶたどんさんで●が吊れた、と。これ本当でしょうか。
昨日までは霊能さんを疑ってはいなかったのですが、ぶたどんさんの
発言と併せて、少しニセあるかもしれないと今思っています。」
ラムネさん「●吊れたら占いか霊能噛みますよふつーは」
ダリアさん「ぶたどん●ならこれとか気になります
◆ラーメン「これでぶたどんに入れる所は指定か占う場所。」
霊能真と決めつけたわけじゃないですけど…」
異次元方程式さん「この、無駄占いは結構痛いね」
ラーメンさん「○一つだけならって思ったけど2占いの○だとただのかみ合わせぽいので
銃殺GJはないんじゃないすか。大体東京真とみてるんですけど
ここ素直にいきなりかもうとおもうのは無いと思うのです」
香粉蓮さん「りんりんが非狼寄り」
まどろみさん「霊能狂人っぽいね」
アイチさん「そ、そういえば昨日占い狂狼って言ってましたよね
で、ディフェンスさんが真占いです」
モンゴルさん「指定は230あたりで入れます」
ラムネさん「ラーメンを吊りましょう。」
ディフェンスさん「お疲れ様でした」
ダリアさん「同じところ占って両方○で死体…
これ噛み合わせありで狼いるんじゃないですかね?」
愛のあるSEXさん「ラムネさんの冗談、気が利いていたから偽者なら仕方ないという気持ちに陥ってしまった。」
香粉蓮さん「ぶたどん●なら護衛GJと呪殺って可能性もあるね」
ホーミーさん「東京さんは、私が投票したところを占ったのですか」
アイチさん「ぶ、ぶたどんさん●とか捨て身だったんですね」
ラムネさん「狐死亡みたいですね」
異次元方程式さん「昨日はアイチ吊りしかないと思ったけど、よく見たら結構喋ってた(笑)」
まどろみさん「おはよう」
あいよさん【朗報】狼騙り確定
ラーメンさん「真狼か狂狼に見えなくもない。」
異次元方程式さん「おはよう」
ダリアさん「◆香粉蓮さん 「ぶうせきの意味を考えるという暇つぶしを与えられた」
解答:アイチさんの発言が縦読みに見えたから、それだけ」
アイチさん「お、おはようございます」
ホーミーさん↓占い理由です。
ディフェンスさん
 「ホーミーさんの自分の真切った人残って欲しいしそうってなんですか
アイチさん自分が残されたからって考え変える人じゃなさそうですし」

それこそ、どうして二日目の段階で考えを改める人じゃないかどうかなんて
ことがわかるんでしょうかね。アイチさんはもしかしたら本当に自分に真ないと
思って言ったのかもしれませんが、私から見れば、2しかいない占いの片方に
喧嘩を売ることは、どれほど怖いことかと考え、むしろ○く見れますからね。
ということで、本日は○く見える人に喧嘩売ってて、かつ私しか投票していない
ところを占いました。
香粉蓮さん「おはよう」
ラムネさん霊能CO ぶたどん●

ぶたどんさん 5 票 投票先 → りんりんさん
東京さん理由 
◆ディフェンスさん  「普通に考えれば真狂なんじゃないんですか
吠え数とかなんとかで」
吠え数で推理しようとしているのは狼が多いので占い
あいよさん「おっすおっす!」
ディフェンスさん「うわ」
ダリアさん「おはよう」
モンゴルさん「おはよう」
ホーミーさん「占い師です。占い結果を報告します。ディフェンスさんは○」
ラーメンさん「おはようございます」
東京さん「占いCO ディフェンスさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/15 22:59:14)
ディフェンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを護衛します。 >>> ディフェンス <<<
ダリアさんの会話「いいんじゃないですかね? 発言少ないところももっといますが」
ダリアさんの会話「イメーフってなんだ イメージでした」
モンゴルさんの会話「あいよ吊りてぇw」
ダリアさんの会話「誘導に対する擁護とかちらほら見えたのも気になりました」
香粉蓮さんの遠吠え「りんりんが○くなってしまったからここも噛みで消費」
東京さんの遠吠え「アイチはどこかで始末しないとダメですね」
ダリアさんの会話「誘導してる人は人外(か狩り)っていう印象が強いですね、私のイメーフですが」
ダリアさんの会話「はいはいー」
ラムネさんの独り言「ラーメンはずいぶん余裕があるなあ」
モンゴルさんの会話「俺死んだら絶対出るべきだな
明日はまだ出なくていいよ」
ラーメンさんの念話「ぶったどーん」
東京さんの遠吠え「【能力発動】アナタはディフェンスさんを殺る予定です。」
ディフェンスさんを狙います。 >>> 東京 <<<
ダリアさんの会話「まだ出なくて大丈夫ですか?相方が生きてれば」
モンゴルさんの会話「まぁ吊られそうになったら適当にCOしとけや」
香粉蓮さんの遠吠え「はい」
東京さんの遠吠え「サクサク噛みます」
ゲームマスター「おつぶたどん」
東京さんの遠吠え「ディフェンス噛んで狂人噛みでいきましょう」
ぶたどんさん「お疲れ」
ダリアさんの会話「◆香粉蓮さん 「ぶうせきの意味を考えるという暇つぶしを与えられた」
アイチさんの発言の縦読みが目に入っただけです
○だからって調子に乗りすぎたかな」
モンゴルさんの会話「よく分からん、この村」
東京さんの遠吠え「ディフェンス噛みます」
東京さんの遠吠え「ディフェンスが潜伏真ですね」
2日目の夜となりました。(13/08/15 22:55:26)
ぶたどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダリアさん0 票投票先 → ぶたどんさん
あいよさん0 票投票先 → アイチさん
ラムネさん0 票投票先 → ぶたどんさん
東京さん0 票投票先 → アイチさん
ホーミーさん0 票投票先 → ディフェンスさん
香粉蓮さん0 票投票先 → ワンコさん
ぶたどんさん5 票投票先 → りんりんさん
愛のあるSEXさん1 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん1 票投票先 → ワンコさん
異次元方程式さん0 票投票先 → アイチさん
アイチさん4 票投票先 → ぶたどんさん
ディフェンスさん1 票投票先 → ぶたどんさん
ワンコさん2 票投票先 → アイチさん
モンゴルさん0 票投票先 → ぶたどんさん
りんりんさん2 票投票先 → 愛のあるSEXさん
まどろみさん0 票投票先 → りんりんさん
香粉蓮さん「ぶうせきの意味を考えるという暇つぶしを与えられた」
アイチさん「あ、あいよさん僕吊るのもいいですが
あ、あしたはぶたどんさんを吊るのです」
まどろみさん「熟練狼が吼えを抑えるメリット無いし、
吼え抑えたところで他の狼が勝手に吼えるだろうから
この吼えを見て狼熟練者と考えるのは考え違いだな」
ディフェンスさん「こういってますけど アイチさん何かのブラフですか」
りんりんさん「初日からCO聞くところは共有さんでも従いたくなくなりませんこと?」
ダリアさん「ぶうせき」
ディフェンスさん「あいよさんそんな役持ち臭漂わせないで下さいよ・・・」
ホーミーさん「この段階で『真切った』って発言を真にうけるほうがどうかしていると
俺は思います>ディフェンスさん

だから、アイチさんのソレは何かのブラフだと思ってますよ。」
アイチさん「ぶ、ぶたどんさんに票を揃えますね。
う、占いさんは二人とも偽です。
せ、潜伏占いさん生きてください。
き、今日の○の中にきっと狼が…うわ何をするやめ(ry」
ラーメンさん「あいよは狙ってるんでどっちか現時点ではわからないけど
吊る場所ではない。わんこ辺りだな」
香粉蓮さん「ワンチャン質問ばっかりですわん」
あいよさんふふ、ふふふふふ、ふふっ
異次元方程式さん「今日の吊るところは決まってる気が(汗」
ラムネさん「ラムネさんは霊能です」
ワンコさん「あいよさんは共有なのですか?」
あいよさんCOしてなければアイチ吊りで^^
ラーメンさん「これでぶたどんに入れる所は指定か占う場所。」
ダリアさん「誘導が熱い村なんですね 私もがんばって推理しよう」
りんりんさん「りんりんりーん」
ディフェンスさん「ホーミーさんの自分の真切った人残って欲しいしそうってなんですか
アイチさん自分が残されたからって考え変える人じゃなさそうですし」
愛のあるSEXさん「それならそれで結構グレーが減るし良いじゃない」
異次元方程式さん「りんりんは答えなくていいからね」
りんりんさん「グレランね
とりあえず占いに真いる前提でいいとおもうy」
ワンコさん「◆ぶたどんさん 「りんりんさんCOありますか?」

これはなんですか?」
香粉蓮さん「吊りたいところがあるのですがぶたどんに票が集まりそうで残念です」
ラーメンさん「ぶたどんがこれ言うならぶたどんは村」
あいよさんアイチさんが最初の一文字でCOしてないか注目しましょう
ワンコさん「モンゴル産共有ですか、正直そこはないと思ってましたが、対抗がいない以上、認めざるを得ないのでしょうね。」
異次元方程式さん「他人からみると囲ってるように思われてしまいます>愛のあるSEXさん」
アイチさん「ぶ、ぶたどんさんを吊ります」
ホーミーさん「じゃあ、私はあなたに生きてほしいと思います。>アイチさん」
ダリアさん「4吠えでしたから寡黙な狼かよっぽど手なれた吠え抑え狼かのどっちかでしょう」
ラムネさん「霊能は真ですか」
ぶたどんさん「りんりんさんCOありますか?」
アイチさん「せ、潜伏占いさん死なないでください」
まどろみさん「初日は無難にりんりんでも吊っておこう」
ワンコさん「2−1まで見えましたが、どちらもCOが遅いので、狂狼と見ます。
霊脳は真として、共有はどうされますか?」
ホーミーさん「対抗が一人なら、護衛もらえるのかもしれないって思っててもいいでしょうか。期待はさせてもらいます。」
ディフェンスさん「普通に考えれば真狂なんじゃないんですか
吠え数とかなんとかで」
モンゴルさん相方生存中です
今日はグレラン
愛のあるSEXさん「異次元さん非狼認定しました。ここは吊る所ではありません
絶対に投票しないでください」
ラーメンさん「ちょーベタベタにみて真狂じゃないすかね。現時点の感想」
りんりんさん「最初からいたから占いって鬼の所業じゃありませんこと?」
アイチさん「ほ、ホーミーさんの真切りました」
モンゴルさん共有CO
香粉蓮さん「と思えば2−1になってました」
ワンコさん「はやがみですね、ビックリしました。
おはよう!」
あいよさん2−1ですが潜伏真がいると予想します
モンゴルさん「2-1ですか。
吠え数的にも狼は騙り出てなさそうですしね。
真狂か?」
アイチさん「に、2−1になりましたね」
香粉蓮さん「1−1なら全潜伏っぽいし共有FOしてグレランでいいんじゃないです?」
異次元方程式さん「2−1ね」
ダリアさん「最初からいた人占いって流行ってるんですかね…」
ラーメンさん「つまりあいよは男性」
ホーミーさん↓占い理由です。
初日なので、自己紹介の文章のXiang Fen Lianというのが
何なのか気になって占いました。が、占っても意味がわか
りませんでした。香粉蓮さんの名前と関係があるそうですが。
愛のあるSEXさん「おはよう」
異次元方程式さん「狼は相当の熟練者と読んだ」
アイチさん「い、1−1ですね」
ホーミーさん「占い師です。占い結果を報告します。香粉蓮さんは○」
りんりんさん「りんりんりーん」
東京さん理由:最初からいたから
ぶたどんさん「おはよう」
モンゴルさん「吠え少ないし、噛み早いしなんというか怖い狼だ」
ラムネさん「霊能CO」
東京さん「占いCO ダリアさん○」
あいよさん「『あいよ』の解説
あいよとは相手の言葉に対し、承知したという意思表示・返答として江戸時代から使われている。あいよは普通に「はい」と答えるよりも語感に勢いがあり、映画『男はつらいよ』の寅さんや漫画『サラリーマン金太郎』の金太郎といった威勢のよいキャラクターに使われることが多い。あいよを略した『あい』という言葉もあるが、『あい』と違い、あいよはこうした理由から男性に使われる。」
香粉蓮さん「おはよう」
りんりんさん「おはりん」
異次元方程式さん「やけに吠え数が少ない狼だな」
アイチさん「お、おはようございます」
ダリアさん「おはよ!」
ディフェンスさん「おはようございます」
異次元方程式さん「おはよう」
ラーメンさん「おはようございます」
まどろみさん「おはよう」
ラムネさん「おはよー」
モンゴルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/15 22:47:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東京 <<<
モンゴルさんの会話「4吠えってなんだろ?
よろしく×3+潜伏しよう。とか?」
ダリアさんの会話「4吠えか 寡黙だな」
あいよさんの独り言「『あいよ』の解説
あいよとは相手の言葉に対し、承知したという意思表示・返答として江戸時代から使われている。あいよは普通に「はい」と答えるよりも語感に勢いがあり、映画『男はつらいよ』の寅さんや漫画『サラリーマン金太郎』の金太郎といった威勢のよいキャラクターに使われることが多い。あいよを略した『あい』という言葉もあるが、『あい』と違い、あいよはこうした理由から男性に使われる。」
異次元方程式さんの独り言「やけに吠え数が少ない狼だな」
ダリアさんの会話「狼吠え少ないですね」
モンゴルさんの会話「狼の吠えより、俺らの会話の方が多いw」
ダリアさんの会話「銃殺対応とかやるのが夢です」
あいよさんの独り言「『あいよ』の解説
あいよとは相手の言葉に対し、承知したという意思表示・返答として江戸時代から使われている。あいよは普通に「はい」と答えるよりも語感に勢いがあり、映画『男はつらいよ』の寅さんや漫画『サラリーマン金太郎』の金太郎といった威勢のよいキャラクターに使われることが多い。あいよを略した『あい』という言葉もあるが、『あい』と違い、あいよはこうした理由から男性に使われる。」
ディフェンスさんの独り言「吠えが少ない」
モンゴルさんの会話「OK」
ダリアさんの会話「○なら潜るかもです じゃないなら出ます」
モンゴルさんの会話「潜伏する?
俺は出ちゃうけど」
モンゴルさんの会話「俺は素直にFO派だからちょい無理かな」
ダリアさんの会話「やったことないです 私はやめときますかねー」
モンゴルさんの会話「やりたい?」
ダリアさんの会話「了解しました 霊能騙りとかします?」
ぶたどんさんの遠吠え「こんばんは」
香粉蓮さんの遠吠え「全潜伏でも何でもいいです、少し離席します」
モンゴルさんの会話「俺が共有の村は占い初日が多いということを念頭に入れて挑もう」
あいよさんの独り言「今日はヌルい役ばかりくれるね」
東京さんの遠吠え「よろしくー」
ラーメンさんの念話「おきつね・・」
あいよさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
モンゴルさんの会話「よろしく^^」
ダリアさんの会話「よろしくです さっき共有やって負けましたCO」
香粉蓮さんの遠吠え「よろしくお願いします」
異次元方程式さんの独り言「うーん。村人かー
まぁがんばろう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
モンゴルさんの会話「こんな予感はしてた…」
ラムネさんの独り言「村建てありがとさん」
ホーミーさんの独り言「おし!きたきた!」
あいよさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 22:43:48)
ダリアさん「よろしく」
りんりんさん「よろしくよろしくー」
モンゴルさん「よろしくー」
異次元方程式さん「よろしくー!」
ホーミーさん「よろしく」
あいよさん「4649」
ラーメンさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
りんりんさん「ひやひや」
kariさんがりんりんに名前を変更しました。
愛のあるSEXさん「これは蹴れない」
kariさんがアイチに名前を変更しました。
異次元方程式さん「よろしくー!」
ゲームマスター22:42で更新揃える
揃ったら始める
りんりんさん「よろしくです」
りんりんさん「yorosiku」
ゲームマスター「挨拶が遅いのがいるので蹴ろうと思う」
kariさんがディフェンスに名前を変更しました。
kariさんがまどろみに名前を変更しました。
kariさんが東京に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まどろみさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:40:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが愛のあるSEXに名前を変更しました。
kariさんがダリアに名前を変更しました。
かりさんがラムネに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りされないように名前変更しておくといいぞ」
kariさんがモンゴルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:39:23)
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最古の赤から蹴る」
kariさんがぶたどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンゴルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:38:32)
kariさんがワンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:38:06)
かかし気味さんがあいよに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二人 かかし気味は参加する意思あるなら名前変更して」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディフェンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:36:47)
アイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:36:34)
異次元方程式さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがホーミーに名前を変更しました。
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/15 22:33:05)
ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:32:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが香粉蓮に名前を変更しました。
愛のあるSEXさん「よろしくニキ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:31:13)
ゲームマスター随時更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶたどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:30:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
香粉蓮さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホーミーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:26:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:18:07)
ゲームマスター「次回更新22:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:14:28)
kariさん「じゃあお風呂に入ってこよう」
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムネさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:50:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新21:55
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:45:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかし気味に名前を変更しました。
あいよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:44:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:33:10)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター21:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る