過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
垂水
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
メス豚
mm ◆PJb3tBezpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
椅子
jj
[狩 人]
(死 亡)
 
 
極小値
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カサノバ
ロッソ ◆N/iOz40NlQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラック9
H ◆CirnoUX9AU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
軍世
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デュランタ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺペ
◆XrZv.RMx22
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宇宙戦艦
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆sgixLrFqU2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリソン
◆mM6hdC0CC2
[共有者]
(生存中)
 
 
まさに希望
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(生存中)
 
 
フィーリング魂
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
チェックメイト
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
レイズ
レイク ◆3wBsTwG/76
[村 人]
(生存中)
 
 
DXマツオ
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131963番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まさに希望さん「軍世さんLWを把握して自分予告を利用して垂水さんを吊りに行くのが正解だったね」
デュランタさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
軍世さん「んー狂人に全てを求めるのは無理だね。
一番視点広かったのは狂人だけど、全部を求めるのは酷だ。」
フィーリング魂さん「村立てありがとっす!」
フィーリング魂さん「とりあえず投票時間間際に言っておけば、言ったもん勝ちで吊れてたかもしれないっす」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認、ご参加ありがとうございました」
軍世さん「欠けだと思ったけど潜伏だったとはね。いやぁ失敗失敗。」
ゲームマスター「どこで把握したって話だけれども」
ゲームマスター「狼CO!垂水狐!」
軍世さん「狂人が狼を庇いにきてくれたらまだ引き分けにはいったかもね。」
まさに希望さん「自分目線宇宙戦艦さんの視点が対抗狐でないとおかしいのに気付けないとかやっぱり潜伏は400戦早かったね」
軍世さん「まあ全体的に運が悪い。」
カサノバさん「お疲れ様でした」
まさに希望さん「追加占いで出て吊り稼ぎが正解だったか」
まさに希望さん「猫村慣れてないから内訳やCOのタイミングミスってるね」
レイズさん「なるほど」
フィーリング魂さん「こうして考えるとCOまとめよりも、各占い視点の人外まとめとかのが役に立ちそうっす」
まさに希望さん「じぶん猫で出るか迷ったあの日が分岐点でしたねぇ」
軍世さん「これ狐勝つんじゃないのかと内心喜んでたんですけど」
カサノバさん「猫噛みの日に軍世が猫又COしてペペ真占いに見せる…
ペペ狐だから…うんまあだめか」
さん「まー村がもう吊る気満々だったし、そっから主張しても
普通に勝てないよな」
まさに希望さん「自分が狐ケア持ち出すべきだったんだよねぇ」
軍世さん「まあ反応黒かったし仕方がない。」
デュランタさん「とはいえ、軍世LWが見えたあたりから挽回する手がさっぱり浮かばない…。」
さん「COなしで吊られたのは占い即噛み路線にしてほしかったけど
どっちにしろ噛めないのか」
ぺペさん「別に霊両偽や占両偽でLWなのは瞬時にわからんくてもいいけど
それを考えないオーソドックスな場合にLWなことくらいは理解した方がいいと思うよー

おやすみねー」
レイズさん「あー、確かに・・・自分は人外数間違えてDXマツオさんを狂人で見てました…」
軍世さん「椅子狐ヤッター!→真狩だとぉおおおおお」
カサノバさん「占い即噛みすればよかったんじゃね?と思ったが
護衛は真に入ってたな」
軍世さん「マツオがデュランタに投票しちゃったから。」
さん「狂人視点じゃ軍世Lwは余裕で見えただろうに・・・」
まさに希望さん「COするタイミングが全然なかった」
まさに希望さん「LWCOしてたら狐ケアしてくれたかもだしそもそもなんで霊騙りにでたの?」
さん「初日に●出されたときからいろいろ崩れた
COなしで吊られたのが原因かもなぁ」
軍世さん「垂水さん全視点でほぼ人外だったんだけどねぇ。」
チェックメイトさん「GM,むらたてありがとうー」
ぺペさん「全ての内訳でLWは確定する。
占い両偽なら霊か俺が狼でLW、霊両偽なら俺と霊2の中に必ず1狼いる。」
レイズさん「しかし今回の狂人は潜伏だったのか」
軍世さん「まー運が悪かったな狼。」
まさに希望さん「確かに垂水吊りに動くべきでしたね」
垂水さん「宇宙戦艦さん真なら狐はすでにいなくて軍世さんLW決定、
だけどそんなうまくいくのか?思った。」
アリソンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました。過去ログ読んできます。」
チェックメイトさん「◆軍世さん 「これは悔しい。いっそ狐に勝利を謙譲したかった。」
◆軍世さん 「LWが内役をあれこれ言っても村が聞く耳持たないwwww」

いやーそんなんいうけど、なにいってるかよくわからんでしたよ」
レイズさん「そうか、なんか違和感あると思ったら猫ありだから狼1人増えてるの気づいてなかったのか(汗)」
さん「これなら宇宙真で見て垂水吊りの引き分けまで見れたから少しくやしい」
軍世さん「やだーもー人外計算できない村人に負けるなんて悔しいッ」
フィーリング魂さん「まぁ内訳ちゃんと考えてたら、狂人の狐CO考慮で垂水狐ケアで吊って最終日に引き分けされてたから結果的にはよかったっちゃ良かったんすけどね……」
ぺペさん「占いが真ならLWは確定。
偽でも狂人だからやっぱりLW確定。
霊が両偽でもLW確定。」
チェックメイトさん「あーたしかに、あらっく真で見ていいんだからそうなるんか。
しかし真狂ー真狼も全然あったな・・あぶない」
さん「そりゃそうだろ>デュランタ、ぺぺ」
軍世さん「これは悔しい。いっそ狐に勝利を謙譲したかった。」
デュランタさん「DXと宇宙が真とか、ライン切れてるw>霧」
さん「それ以外なら狼は少なくとも1人は騙ってるから2wは絶対ない」
アリソンさん「あーそうか、勝ったけど猛反省だ」
軍世さん「LWが内役をあれこれ言っても村が聞く耳持たないwwww」
ぺペさん「DXは宇宙とライン切れているからそれもねーよ。」
宇宙戦艦さん「GMさん村建てありがとうございました」
レイズさん「狐COは狼も狂人もしないと考えてました」
メス豚さん「村たてありがとうございましたーログみてきます」
ぺペさん「GMさん村たてありがとうございました。」
さん「真狐ー真狂ならDXと宇宙真とかわけわからん内訳になるぞ」
メス豚さん「狐COが狂人だったらはた迷惑ですよねぇ・・・」
デュランタさん「宇宙戦艦を真でみるなら3W吊れてたよ、LWだったよ」
ぺペさん「内訳の計算できる村人が一人も残っていなかったってだけ。
18猫村なら珍しいことじゃない。」
チェックメイトさん「狐はだって昨日COしてたじゃん
狼目線狂人にみえてたのか」
垂水さん「ぺぺさんCO通り狐だったんですね。嘘COの可能性を考えてしまった。。」
まさに希望さん「あれ内訳把握ミスってたか」
アリソンさん「垂水or希望のLWと思ってた」
軍世さん「すっげえ変な内役だったな。」
チェックメイトさん「真狐ー真狼・・
なんという」
さん「正直2w残りをなんで想定できるのかが分からんかった」
フィーリング魂さん「((ヘ(=^・ω・^=)m おつかれっす!イブキは猫又だったっす!!」
カサノバさん「お疲れー」
ぺペさん「おつかれさまでした。」
極小値さん「お疲れ様でした。」
アリソンさん「おつかれ〜」
チェックメイトさん「あれ
勝ったの?」
さん「おつかれさまです」
アラック9さん「おつかれいむ」
メス豚さん「お疲れ様でしたぁ」
レイズさん「お疲れ様でした」
軍世さん「あれ狐死ん出た」
宇宙戦艦さん「お疲れ様でした」
デュランタさん「おつかれさまですー」
垂水さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「 お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/16 00:00:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
軍世さん5 票投票先 → まさに希望さん
垂水さん0 票投票先 → 軍世さん
レイズさん0 票投票先 → 軍世さん
まさに希望さん1 票投票先 → 軍世さん
チェックメイトさん0 票投票先 → 軍世さん
アリソンさん0 票投票先 → 軍世さん
フィーリング魂さん「真狐ー真狂想定とかじゃないっすかね。でもその場合真霊が行方不明になってるっすね……」
カサノバさん「なんか把握ミスだけどもう軍世吊ろうぜ!」
軍世さん「ごめん希望に入れさせてもらう。ここが狐だと思う。」
ぺペさん「内訳理解できてないんでしょう。
宇宙が真で2W残りだと思っているなら。」
チェックメイトさん「いまはまだ3W死んでない。
ぐんせ吊って3W死亡」
まさに希望さん「だめだよ僕を吊ったら負けちゃうよ、信じて!」
軍世さん「あれが狐か真かはわからないはず。マツコの霊結果は●出てるはずだし。」
メス豚さん「猫 噛 み」
宇宙戦艦さん「狂アピがちょっと遅かったね」
まさに希望さん「まだ3Wは死んでなくないかい?」
チェックメイトさん「宇宙戦艦を盲信も何も対抗占いは人外COしてるんですがそれは」
アリソンさん「まさに希望占い指定の日に戦艦噛みをどうみるか」
レイズさん「雌豚さんはFOの共有なんで占う必要はありません」
さん「狼2wだと思ってる人は正気なのか?」
デュランタさん「キャー共有さんカッコイイー>アリソン」
メス豚さん「さっすが相方さんですぅ」
軍世さん「まさに希望が宇宙戦艦を妄信するなら既に3W死亡で
狐か狂人かわからないやつが死んだだけ。」
まさに希望さん「え、メス豚さん占われてなかったよね?」
フィーリング魂さん「狂アピじゃないすかね」
アリソンさんわかってると思うけど今日は軍世吊り
ゲームマスター「狂アピ説」
まさに希望さん「ぼくを吊る余裕なんてないよ!軍世さん垂水さんと吊るのが村が唯一狼に負けない方法さ!」
チェックメイトさん「◆軍世さん 「あんた視点俺は明日吊りの方が安全なはず。
なんで今日吊りたがる。>まさに希望」

このりくつよくわからなかったよ」
メス豚さん「な、なんで共有吊ろうとしてんのこの希望」
デュランタさん「狩人噛まれてるし狩人騙りもないか。じゃあ狂人視点ほんとに真しかないじゃないか…>カサノバ」
レイズさん「宇宙戦艦視点人外:霧、軍世、DXマツオ、極小値orフィーリング、ペペ
私はこうだと思います」
垂水さん「めす豚さん吊りは100%ありません>まさに希望さん」
軍世さん自分視点で一番怪しんでるのはチェックメイト。
ここがずっと宇宙戦艦と繋がっていたから
ここが確定○というのは自分視点でかなりキツい。

ただ人外内役がよくわからない。
狂か狐の占いで、狼が確実に霊ロラに出てて、
更に誤爆もされているはず。
いったいどういう展開なんだよ。
チェックメイトさん「で、まさに希望なんだけど
◆まさに希望 「まぁとりあえずはデュランタさんを吊るべきなんじゃないかな?」
◆まさに希望 「椅子さんにサヨナラだね」

◆まさに希望 「まとめは人外視されやすいよ、やめておくべきじゃないかな?>レイズさん」
◆まさに希望 「狐でもそのまま吊るべきだよ、もう余裕もないんだからさ!」

と、狼発言が毎日一回出てるんですがこれは」
レイズさん「【占い】
宇宙戦艦:霧●→チェックメイト○→レイズ○→軍世●→死亡→
ぺぺ:デュランダ●→軍世○→フィーリング魂○→チェックメイト○→レイズ○→
:→→→→→
【霊能】 
アラック9:霧●→デュランタ○→DXマツオ●→→→
DXマツオ:霧○→デュランタ●→死亡→→→
【共有】
アリソン⇔雌豚
【食われ】
初日→カサノバ→フィーリング魂、極小値→椅子→宇宙戦艦→→
【吊られ】
霧→デュランタ→DXマツオ→アラック9→ペペ→→
【完全グレー】
垂水、まさに希望
軍世さん「あんた視点俺は明日吊りの方が安全なはず。
なんで今日吊りたがる。>まさに希望」
メス豚さん「ひゃあ。お疲れ様です。相方なら軍世つってくれるよね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
まさに希望さん「おっとメス豚さん死んでた、そこ噛みはありがたい」
レイズさん「おはようです」
チェックメイトさん真狐ー真狂と見て

極小値とフィーリング魂で猫狼

霧と軍背で2W

軍背吊ってLWになるね。
まさに希望/垂水のどちらかがLW。
アリソンさん「相方お疲れ様」
デュランタさん「ああ、そういうことか。自分が生き残ってってのは無理だろうからなんでかなーと思った>カサノバ」
アリソンさん「おはよう」
チェックメイトさん「おはよいー」
垂水さん「おはようございます」
まさに希望さん「おはよう、今日は軍世さんつりだね、その次はメス豚さん吊りたいかな?」
軍世さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/15 23:56:19)
メス豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メス豚さんを狙います。 >>> 軍世 <<<
カサノバさん「占い欠けだと村人騙りにならね?」
ゲームマスター「狂人視点が一番見えてる」
デュランタさん「狂人視点の垂水LWが良く分からない…。占い初日を見てるのか?
自分が騙りにでてないなら噛まれた占いは真しかないと思うが…。」
まさに希望さんの独り言「狐告発しとく?」
カサノバさん「いや黙ってれば軍世最終日吊りがほぼ確実だから半PPで引き分け
でも狐CO信じたら引き分けになる前に明日軍世吊りになるかも…
>>デュランタ」
アリソンさんの会話「垂水が臭いんだけどな・・・」
フィーリング魂さん「いやその前に共有の言ってるように真狐ー真狂もありうるから●吊って最終日殴り合いがいいんすかね?
よく分かんねっす」
レイズさんの独り言「これと心中する」
レイズさんの独り言「宇宙戦艦視点人外:霧、軍世、DXマツオ、極小値orフィーリング、ペペ」
まさに希望さんの独り言「垂水さん狼だよねぇ」
ぺペさん「まあ、共有連噛みで引き分けてもらいてーな。
狐COしたことで潜狂の可能性も見えるだろうし。」
カサノバさん「◆まさに希望さんの独り言 「これで軍世さんLWなら壮絶ワロスなんだけどないよね」
たぶん…狂人視点軍世LWしかないんじゃ…」
デュランタさん「あ、狼なくても狂人の可能性ならあったか。>カサノバ」
レイズさんの独り言「【占い】
宇宙戦艦:霧●→チェックメイト○→レイズ○→軍世●→死亡→
ぺぺ:デュランダ●→軍世○→フィーリング魂○→チェックメイト○→レイズ○→
:→→→→→
【霊能】 
アラック9:霧●→デュランタ○→DXマツオ●→→→
DXマツオ:霧○→デュランタ●→死亡→→→
【共有】
アリソン⇔雌豚
【食われ】
初日→カサノバ→フィーリング魂、極小値→椅子→→→
【吊られ】
霧→デュランタ→DXマツオ→アラック9→ペペ→→
【完全グレー】
垂水、まさに希望」
まさに希望さんの独り言「内訳把握してないふりして頑張りますか」
レイズさんの独り言「これは勝っただろう」
メス豚さんの会話「軍世いっちゃいますか」
アリソンさんの会話「吠え数みると無難に軍世ですかね」
メス豚さんの会話「狼狙うしかないんだけど・・・やっぱ軍世が結果と発言的にあやしいかな
希望はなんだかようわからん」
まさに希望さんの独り言「とりあえず怪しい言動連打しておきますか」
軍世さんの遠吠え「もしくは潜伏狂噛んじゃったか」
アリソンさんの会話「レイズチェックメイト確定◯」
カサノバさん「これ狐COしない方が狐本人には得だったな」
まさに希望さんの独り言「最終日どうしよ」
メス豚さんの会話「真狐ー真狂 だと思うんだけど うーんなんかやな感じ」
アリソンさんの会話「明日どうしましょ」
軍世さんの遠吠え「運が悪いですね本当に。」
まさに希望さんの独り言「これで軍世さんLWなら壮絶ワロスなんだけどないよね」
デュランタさん「お狐さま、おつかれさまですー。自分に特攻どうもv」
フィーリング魂さん「あーそういやこの狐CO信じるなら●即吊すればいいだけっすね
噛まれとライン繋がってる霊能が対抗に●もだしてるっす」
軍世さんの遠吠え「狂欠け?」
ぺペさん「おつかれさまでした。」
レイズさんの独り言「確定○ならまとめ貼ればよかった・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/08/15 23:51:18)
ぺペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
軍世さん0 票投票先 → ぺペさん
垂水さん0 票投票先 → ぺペさん
メス豚さん0 票投票先 → ぺペさん
レイズさん0 票投票先 → ぺペさん
まさに希望さん0 票投票先 → ぺペさん
チェックメイトさん1 票投票先 → ぺペさん
アリソンさん0 票投票先 → ぺペさん
ぺペさん7 票投票先 → チェックメイトさん
チェックメイトさん「狐さんはしずかにしててくださいーと。」
ぺペさん「はいはい、じゃあね。」
デュランタさん「ぺぺは対抗のLW露出してるからLWCO出来ないってことか。」
軍世さん「まあ人外COされてるし吊るぞ。」
ぺペさん「共有は指示遅すぎるね。」
アリソンさん指定変更なしで
メス豚さん「そのまま吊り」
チェックメイトさん「いやいやいや、狐ならノータイム吊りでしょうに
残し発言の意味がわからない」
レイズさん「狐なら吊るしかない」
垂水さん「ぺぺさんは狂人のような気がしてたんだけど。」
軍世さん「うわこれは困る。自分視点占い初日の狂噛みしかない。」
チェックメイトさん「狐CO//?
吊られてくれ・・」
まさに希望さん「狐でもそのまま吊るべきだよ、もう余裕もないんだからさ!」
カサノバさん「狐COで薄く村に希望が見えたな」
垂水さん「そこ狐だったんだ。」
ぺペさん「対抗狂人で○に狼いると思うよー」
メス豚さん「狐かい」
メス豚さん「狼ならCO」
ぺペさんでは狐CO
チェックメイトさん「確定○ってそんなにいるの?」
デュランタさん「あーそっか。希望が非狐で残されるのかー…。」
アリソンさん指定:ペペ
軍世さん「銃殺が出れば占いの内役はなんであれ詰む。
まさに希望の中身がなんであれ詰んでるはず。
占い初日云々が絡まなければな。

これずっと考えてた」
レイズさん「現在確定○はアリソン、雌豚、レイズ、チェックメイトの4名で合ってるかな?」
ぺペさん「囲い噛みにならないのにねぇ。」
まさに希望さん「ではぺぺさんつりで明日行きだね!」
チェックメイトさん「まあそういうことです」
軍世さん「狩人死んでるのにCO云々とは何事だ。」
メス豚さん「正直ペペ真だとは思ってないんだけどねぇ・・・」
チェックメイトさん「決め打ちも何も噛まれてるんですがそれは」
フィーリング魂さん「希望に予告してるし、ぺぺ>たれ水>軍世で完全に狐候補まとめて吊りきれるっす
ただ希望が狂人なんで最終日引き分けになるだけっすけど」
まさに希望さん「おはよう!さてそろそろ決め打ちのお時間だね、共有の手腕に注目だ!」
チェックメイトさん「宇宙戦艦さん噛まれたなら軍背さんにCO聴いてでいいんじゃないかな」
レイズさん「占い噛まれちゃったか」
軍世さん「あれ、狂人だったのか」
アリソンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
垂水さん「おはようございます」
デュランタさん「占いさんおつかれさまですー」
レイズさん「おはようです」
ぺペさん「占い理由:予告投票をミスしたので、
遺言銃殺しても対抗が破綻するようにするとレイズさんしか占えない。」
宇宙戦艦さん「お疲れ様でした」
メス豚さん「お、おはようございますぅ」
チェックメイトさん「おはよう。」
軍世さん「おはよう」
ぺペさん「占いCO レイズさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/15 23:47:28)
宇宙戦艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙戦艦さんを狙います。 >>> 軍世 <<<
まさに希望さんの独り言「そして狂人COもできないと、どうしろと」
アリソンさんの会話「希望が溶けたら一番だけど」
デュランタさん「狼が5いる…w>まさに希望」
まさに希望さんの独り言「いや猫と霊能で頓死してるもう占いLW」
まさに希望さんの独り言「8人2w1M?」
フィーリング魂さん「対抗狐だった場合、グレー噛みするとぺぺの遺言銃殺臭くみられるんすよねー!!
まぁぺぺ視点でもLWはグレーっすから別にいいんすけど」
ゲームマスター「宇宙戦艦噛んだらまずいのと違うか」
デュランタさん「あら、占い噛みか。対抗ケアして軍世吊りになるだけじゃ…?」
まさに希望さんの独り言「宇宙戦艦視点狼。霧、マツオ 猫噛み 対抗、軍世」
軍世さんの遠吠え「無駄吊りなんてデュランタだけだし」
宇宙戦艦さんの独り言「占いCO まさに希望○」
まさに希望さんを占います。 >>> 宇宙戦艦 <<<
レイズさんの独り言「ペペさん投票先予告するって言ってたような気がするがこれはどうなんだ?」
アリソンさんの会話「垂水狐候補とみてます」
軍世さんの遠吠え「でももう詰んでるっぽい」
ぺペさんの念話「占いCO レイズさん○」
軍世さんの遠吠え「100でうちゅう噛み」
メス豚さんの会話「吠え減らしすぎでしょう」
ゲームマスター「ぺぺ視点では、アラック狂の真狼-真狂あるんじゃないか
2w残り」
さん「もう銃殺でないこと祈って共有連噛みかなー
銃殺警戒で噛まれたら終わるな・・・」
まさに希望さんの独り言「いや猫噛みで1w減ってるからおかしい」
まさに希望さんの独り言「いや猫噛みで1w減ってるからおかしい」
メス豚さんの会話「まあ軍世●はしっくりくる。くるけどほんとうにこんな直球でいいのか?と思ってしまう」
レイズさんの独り言「今後やるのは共有の時だけにした方がいいな」
アリソンさんの会話「狐がなー」
軍世さんの遠吠え「あ、そっか、もう両視点LWだから吼え稼がなくていいんだ」
レイズさんの独り言「まとめ貼るのは人外アピールになる可能性が高いのは初めて知ったな・・・」
アリソンさんの会話「ここからが勝負」
デュランタさん「うん、半分の確率で狐あるから占ってもいいと思うけど。ケアすればいい話なのかな?」
軍世さんの遠吠え「フヒヒwwwサーセン」
まさに希望さんの独り言「真っぽいひとからの予告乙です、いい加減しななきゃいいけど」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「でもwikiの禁止行為に、スマホタブレットゲーム機からのプレイ禁止がない…!
くやしい…」
さん「これで狂人視点はほぼ内訳見えたと言ってもいいな」
5日目の夜となりました。(13/08/15 23:42:27)
アラック9さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
軍世さん0 票投票先 → アラック9さん
垂水さん0 票投票先 → アラック9さん
メス豚さん0 票投票先 → アラック9さん
レイズさん0 票投票先 → アラック9さん
まさに希望さん1 票投票先 → アラック9さん
チェックメイトさん0 票投票先 → アラック9さん
アリソンさん0 票投票先 → アラック9さん
アラック9さん8 票投票先 → ぺペさん
ぺペさん1 票投票先 → アラック9さん
宇宙戦艦さん0 票投票先 → まさに希望さん
フィーリング魂さん「真狐じゃなかったすね! 狂狐でした!
まぁ対抗占いしないっていってるっすけども」
椅子さん「すいませんでした 半年ROMってます」
アリソンさん「投票予告了解」
宇宙戦艦さん私視点真なので投票で予告します。対抗占いはなし
フィーリング魂さん「そういやそうっすね、真視点対抗は真狐になるっす」
チェックメイトさん「霊能真だと思うけど・・共有指示じゃしょうがないかな。
霊能ロラ完遂で」
軍世さん「困ったな。村アピ集めてくるわ。」
まさに希望さん「まとめは人外視されやすいよ、やめておくべきじゃないかな?>レイズさん」
レイズさん「ロラ続行把握」
チェックメイトさん「銃殺してくれると助かるんだけどもね・・そう甘くないか。」
レイズさん「唐突だけどまとめって需要ある?」
まさに希望さん「まぁ引き続き霊ロラだね!でも誰も僕を占わないなんて正直がっかりだよ」
ぺペさんわたしは今までと同じく予告先を占います。
軍世さん「ペペ視点詰んでないんじゃね。」
デュランタさん「宇宙戦艦視点でLW露出。ラインつながってるアラック9からも対抗狼でてるし、視点3W始末済みかな。」
宇宙戦艦さん「対抗狂人もありえますか、それならグレ詰めますけれど」
レイズさん「チェックメイトさんは確定白か」
ぺペさん「狩人おつ。
でも詰んだんじゃね?」
ゲームマスター「椅子はpspからプレイしたらアカンで。」
メス豚さんもちろんロラ続行で
アリソンさん霊ロラ続き
チェックメイトさん「真狂ー真狼になるかなー」
宇宙戦艦さんアラック9さん真霊として私視点狼全露出です。
なので明日は対抗占います
垂水さん「椅子さん真狩だったのか?日記出さないから疑ってた。」
極小値さん「うはwww狼詰んだww」
まさに希望さん「あれ?そこが死んじゃうのかい?」
デュランタさん「あーなるほど。狐の可能性もいちお見てたってことか…。」
軍世さん「両視点で○引けば詰みだと思ったのにな。」
アラック9さん「戦艦視点ぺぺ狂人かよ」
メス豚さん「ま、まあ噛まれますよね」
ゲームマスター「全露出」
まさに希望さん「おはようございます」
レイズさん「おはようです」
ぺペさん「占い理由:対抗が何であれ、この人は囲いになっているっぽい空気なので。」
宇宙戦艦さん理由:
椅子さん除くと垂水さんか、まさに希望さん。
まさに希望さんは潜伏してる狩人のようにも感じます。
垂水さんは2死体の反応が村目。
なので、対抗の○から占っていきます。
垂水さん「おはようございます」
アリソンさん「おはよう」
メス豚さん「お、おはようございますぅ」
チェックメイトさん「おはよう。」
アラック9さん「霊能CO DXマツオ●」
宇宙戦艦さん「占いCO 軍世●」
軍世さん「おはよう」
ぺペさん「占いCO チェックメイトさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/15 23:37:53)
椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椅子さんを狙います。 >>> 軍世 <<<
カサノバさん「ペペ狼じゃなかったら裏目になるから猫COできなかったんじゃね」
フィーリング魂さん「普通に真噛みしたらぺぺがLW候補でキープされそうっすから、狐勝ちになりそうっすね」
デュランタさん「ああ、猫COは考えてたのか。潜伏狂人は難しそうだ…。」
さん「銃殺出た時点でアウトだけど、占いはぺぺ狼で見てるし大丈夫かなー」
軍世さんを占います。 >>> 宇宙戦艦 <<<
デュランタさん「ところでこれ狂人は何を狙ってるんだろう…」
レイズさんの独り言「自分無能っぽいからミスリード要因で残されるかなー・・・」
ゲームマスター「大丈夫じゃないです」
軍世さんの遠吠え「100噛み」
チェックメイトさんを護衛します。 >>> 椅子 <<<
軍世さんの遠吠え「んを見つけて」
メス豚さんの会話「そうだね。真っぽいけどどっちか片方の霊能盲信はできないし
したらしたでライン方っぽ捨てることと同意義だし」
レイズさんの独り言「自分に○出してて初日出の霊能ともラインつながってる宇宙戦艦さん真目かな」
軍世さんの遠吠え「か」
軍世さんの遠吠え「じ」
軍世さんの遠吠え「な」
軍世さんの遠吠え「か」
軍世さんの遠吠え「ず」
カサノバさん「霊界サービスだろ(棒)」
軍世さんの遠吠え「わ」
まさに希望さんの独り言「ぺぺ狼でいいや」
極小値さん「◆椅子さんの独り言 「っべー
日記要求とかpspだっての
っべー」
PCからやれよ」
軍世さんの遠吠え「あ」
軍世さんの遠吠え「あさs」
デュランタさん「ええっと、pspとか言ってますけど、大丈夫です?>GM」
まさに希望さんの独り言「猫COすべきだったけどどう考えても狼の仕事だよね、そして狩人COも椅子が真なら封じられてしまう」
アリソンさんの会話「明日はロラ続きですね」
椅子さんの独り言「っべー
日記要求とかpspだっての
っべー」
メス豚さんの会話「いや、どうしようか悩んじゃってたし私も反省
ただやっぱりペペは信用取りに来てない印象 まるで信用勝負になってないような」
アリソンさんの会話「初日あいさつなしがなー、椅子」
軍世さんの遠吠え「狩人噛みます。死体無し出てくれると嬉しい。」
DXマツオさん「まじ投票ミスったなw」
軍世さんの遠吠え「LWはっやwwww」
ゲームマスター「 お疲れさまでした」
メス豚さんの会話「うーん。露骨な狩人だったか」
デュランタさん「ほぼ確定で2W吊れてて、霊ロラしたらLWになるけど、おうどん大丈夫なんだろうか…進行苦手…。」
アリソンさんの会話「意見あわせずすみません!」
DXマツオさん「おつかれです」
4日目の夜となりました。(13/08/15 23:32:52)
DXマツオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
軍世さん0 票投票先 → DXマツオさん
垂水さん0 票投票先 → DXマツオさん
メス豚さん0 票投票先 → DXマツオさん
DXマツオさん10 票投票先 → アラック9さん
レイズさん0 票投票先 → DXマツオさん
まさに希望さん0 票投票先 → DXマツオさん
チェックメイトさん1 票投票先 → DXマツオさん
アリソンさん0 票投票先 → DXマツオさん
椅子さん0 票投票先 → DXマツオさん
アラック9さん1 票投票先 → DXマツオさん
ぺペさん0 票投票先 → チェックメイトさん
宇宙戦艦さん0 票投票先 → DXマツオさん
さん「狼は猫COしてよかったと思うけどなぁ」
ゲームマスター「LWの孤軍奮闘が始まる」
デュランタさん「銃殺は出ない(震え声)>フィーリング魂」
極小値さん「あら、指定が二つ」
フィーリング魂さん「よく見たら真狐ー真狼なんすか!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
アリソンさんマツコ指定
メス豚さん霊能ロラで
チェックメイトさん「霊能ロラだね」
アラック9さん「時間ないからローラーで」
軍世さん「指定間に合わないな。」
アラック9さん「日記とかいいから吊り先を決めろよ」
アリソンさん「日記」
レイズさん「日記をお願いしたいですね」
メス豚さん「まぁ予告占いにしても信用取りに来てはいないよね 銃殺が全てな感じで」
まさに希望さん「椅子さんにサヨナラだね」
椅子さん狩人co
チェックメイトさん「霊能は残しなのか・・まあいいか、そのあたりの指定なら」
宇宙戦艦さん「ここで猫CO出きない狼は弱いな」
ぺペさん「わたし初日から投票先予告占いなので対応も糞もないですけどね。」
デュランタさん「ここで狂人猫COとかないのか…潜っている方がいいのかな?」
チェックメイトさん「2W確定で落ちた。
最大人外2W1F1Mだね。」
アリソンさん仮指定:椅子 COある?
レイズさん「真占い難しいな・・・」
宇宙戦艦さん「ぺぺさんが噛み先対応の狼でしょうか」
デュランタさん「猫狼おつー」
ぺペさん「フィーリング魂さん猫でしたね。」
垂水さん「猫いないとなるとまだわからないね。」
メス豚さん「猫噛みなら仕方ない。ただペペが対応臭い」
軍世さん「まあ猫かもしれない。噛み合わせかな」
アリソンさん「猫いないならまだ真偽早い」
チェックメイトさん「猫噛み把握。
さて今日は」
メス豚さん「あーでもこれ理由うすっちいからペペの対応って可能性が大ですね」
レイズさん「あ、猫いるんだった・・・」
DXマツオさん「猫噛みみたいだね〜」
垂水さん「あれ、猫いないの?」
宇宙戦艦さん「猫噛みです」
レイズさん「フィーリングさん真か」
軍世さん「非猫。」
極小値さん「うん、確かに役職もちだったね!(頭抱え)」
ゲームマスター「そこでLWが猫CO」
フィーリング魂さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
メス豚さん「猫出ろー」
カサノバさん「狩人露出するらしいからそこからいけるか?」
垂水さん「宇宙偽」
まさに希望さん「おはよう!4日目の朝も希望が輝いているね!」
アリソンさん「おはよう」
アラック9さん「猫いたらどうぞ」
レイズさん「どっちだ?」
ぺペさん「占い理由:共有でないのに占い避けでステ」
メス豚さん「宇宙戦艦バイバイ」
宇宙戦艦さん理由:
発言が最多の5発言。
でも、中身が空っきしなんだよね。
◆レイズ 「初日●だしなら潜伏もありだとは思う」
●だしって言い方が人外目線だと思った。
その外は挨拶と把握発言のみ。
ホントはもっと喋れるのに発言調整してるぎこちなさを感じる。
ゲームマスター「お疲れさまでした」
垂水さん「おはようございます」
アラック9さん「霊能CO デュランタ○」
ぺペさん「占いCO フィーリング魂さん○」
チェックメイトさん「おはよう。」
DXマツオさん「霊能CO デュランタ●」
宇宙戦艦さん「占いCO レイズ○」
軍世さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/15 23:27:44)
極小値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィーリング魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィーリング魂さんを狙います。 >>> 極小値 <<<
アリソンさんの会話「COなしなら霊ロラってどうでしょ」
アリソンさんの会話「おはステ指定して」
ゲームマスター「これどうするんだろうな、村視点2w落ちが見えるんだが」
アリソンさんの会話「明日早めに発言みて回りをみて判断しましょか」
メス豚さんの会話「そうしちゃおうか ライン戦は熱いけど熱いだけだし」
デュランタさん「あ、猫噛み」
宇宙戦艦さんの独り言「占いCO レイズ○」
アリソンさんの会話「マツコからの霊ロラいきます?」
メス豚さんの会話「霊能どうします?吊りきり?ライン戦?」
極小値さんの遠吠え「ではフィーリング噛み。時間は1分20秒を目安に。」
アリソンさんの会話「●進行だから明日以降の発言次第ですね、オハステは」
軍世さんの遠吠え「フィーリング魂がなんか持ってる?」
極小値さんの遠吠え「デュランダ○ならカオスになるけどたぶん利益はないかと。」
メス豚さんの会話「正直ペペの理由みて真っていいたくないなぁ〜
あとおはステさんが吊れない状況に」
ゲームマスター「狼視点では真狂-真狼」
レイズさんを占います。 >>> 宇宙戦艦 <<<
軍世さんの遠吠え「それでいい」
ゲームマスター「霊能に狼がでてますね」
DXマツオさんの遠吠え「デュランタ●でいいよね?」
極小値さんの遠吠え「ごめん、噛み先だけ指定して欲しい。
昨日のログとり忘れて誰が村役職っぽいかわからない。」
デュランタさん「あ、いや霊能に1でてたか。」
椅子さんの独り言「噛まれる気がする」
軍世さんの遠吠え「宇宙戦艦はチェックメイト○で
対抗は俺に○」
アリソンさんの会話「戦艦ーアラック9が真よりかなと思ってます」
メス豚さんの会話「霊能吊り切るか ライン戦か
吊りきると狂人と狼がしんでる計算 真狼ー真狂人なら」
DXマツオさんの遠吠え「まぁ、ロラになると思うんで」
デュランタさん「自分●打ちは狐か!狂狼全潜伏かぁ…」
宇宙戦艦さんを護衛します。 >>> 椅子 <<<
軍世さんの遠吠え「噛みは極小値さんがおねがいします。」
極小値さんの遠吠え「やば、ログとり忘れたorz」
アリソンさんの会話「戦艦さん真目かな?」
極小値さんの遠吠え「うむ、実に厳しい。」
レイズさんの独り言「お、占い先自分指定か」
軍世さんの遠吠え「さてこっからが正念場。」
デュランタさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(13/08/15 23:23:02)
デュランタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
極小値さん1 票投票先 → デュランタさん
軍世さん0 票投票先 → デュランタさん
デュランタさん12 票投票先 → 極小値さん
フィーリング魂さん1 票投票先 → デュランタさん
垂水さん0 票投票先 → デュランタさん
メス豚さん0 票投票先 → デュランタさん
DXマツオさん0 票投票先 → デュランタさん
レイズさん1 票投票先 → デュランタさん
まさに希望さん0 票投票先 → デュランタさん
チェックメイトさん0 票投票先 → デュランタさん
アリソンさん0 票投票先 → デュランタさん
椅子さん0 票投票先 → デュランタさん
アラック9さん0 票投票先 → デュランタさん
ぺペさん0 票投票先 → フィーリング魂さん
宇宙戦艦さん0 票投票先 → レイズさん
チェックメイトさん「いや、単純に遅いCOだったからそれについてつっこんだ。
冷静に考えたら昨日もう1人でてるんだよね」
デュランタさん「自分吊り了解。適当にグレーの怪しそうなところに投票しとくよ。」
アラック9さん「COあったらローラーで」
メス豚さん「●つりで」
極小値さん「霊脳ロラ?●バランス吊?どっちなの?」
フィーリング魂さん「もうこれデュランタ吊ってもアラックが○だしてDXが●だす未来しか見えないっすね!! ぶっちゃけライン見えてるっす!!」
アリソンさん「今日は●の続きデュランタさんでお願いします」
宇宙戦艦さん「霊結果割りに来たのが狂人なら対抗狐あるかもです」
DXマツオさん「まぁ、占い●でたし潜伏を決め込んでたので」
レイズさん「FO把握ね」
軍世さん「ここでFOできる共有は好感持てる。」
アリソンさん相方雌豚あってます
さん「ダンガンロンパ勢は全員役を持っているのね」
ぺペさん「チェックメイトさんって・・・
まるで霊が増えるのを知っていたかのような早さですね。
・・・ジーッ」
まさに希望さん「まぁとりあえずはデュランタさんを吊るべきなんじゃないかな?」
メス豚さんは、はい!わたしが共有COです!相方はアリソンさんです!
軍世さん「●ロラでもいいぞ。」
レイズさん「共有把握」
デュランタさん「DXマツオは昨日の挨拶位置はまぁ早めか。
あってラインつなぎにきた狼目。にしては信用酷いけど。
狂人目はなさそうかな。」
宇宙戦艦さん「アリソンさん共有さんでしたか猫かと思ってたw」
まさに希望さん「もし霊結果を割に来た狂人とかなら随分と絶望的だね、がっかりだよ。」
チェックメイトさん「デュランタにCO聴くのが本線じゃないかな
共有は出ても良い。」
アリソンさん共有CO相方生存
DXマツオさん「普通に昨日一人霊能出てたこと見落としてました」
レイズさん「初日●だしなら潜伏もありだとは思う」
チェックメイトさん「おはよう。どんな朝かな。
の誤爆です本当にすまない」
極小値さん「普通ならロラ、と言いたいけどDXさんちょっと真はなさそう。」
アラック9さん「特攻したのがいいが霊能出る役をしっかり決めてなかったとかじゃないでしょうか」
まさに希望さん「そんなところが噛まれるんだね?そして今更対抗霊能?」
メス豚さん「な、なんで昨日の時点で対抗いるのにでないんですかこの霊能」
軍世さん「まあロラればいいだろう。」
垂水さん「昨日対抗霊能COしなかった理由は?>DXマツオさん」
レイズさん「2-2か」
椅子さん「おはようございます」
アリソンさん「対抗霊能でたね」
チェックメイトさんDXマツオさんは出遅れた理由を。
カサノバさん「おお…なんかうん…お疲れ!」
DXマツオさん「霊能CO 霧○」
極小値さん「おはよう。」
メス豚さん「お、おはようございますぅ 完全ステルスのいる村ですねぇ」
ぺペさん「占い理由:不明。おれの信用上げるなら村有利だから放っておけばいいだろ。」
宇宙戦艦さん理由:
◆チェックメイト 「おはよう。どんな浅香な」
浅香ってなに?
◆チェックメイト 「飛び交う●だねー、共有どうぞ。」
共有出る場面じゃないでしょ。
◆チェックメイト 「霊能・・出るのか。それもグレーから。
とりあえず対抗を募ろう」
わざわざグレーからってそれしかないでしょうに。
狼の霊能CCOは大体悪手です。
◆チェックメイト 「デュランタさんは渋ってるのがすこし気になるが・・
狩人COでも別にいいことを考えるともうCO聴いてしまいたい」
なんか対抗の信用あげようとしてる。
デュランタさんはたしかに村っぽくは無いけどさ。
◆チェックメイト 「まあ・・反応がないのじゃしょうがないか。
霧吊りだね今日は」
最後にこの発言はライン切りたい狼かと思ったよ。
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アリソンさん「おはよう」
レイズさん「おはようです」
アラック9さん「霊能CO 霧●」
軍世さん「 おはよう」
フィーリング魂さん「おはよーっすぅ!」
チェックメイトさん「おはよう。」
垂水さん「おはようございます」
まさに希望さん「おはよう!僕みたいなゴミクズにも3日目の朝がくるんだね!」
ぺペさん「占いCO 軍世さん○」
宇宙戦艦さん「占いCO チェックメイト○」
デュランタさん「改めてCOなしだ。吊っていいぞ。
宇宙戦艦が真で●打ってるなら即COなしでも構わないが
正直、自分より先にCOなし言った霧の村はあると思っている。
昨日の時点で非役職が2人確定するのはマズイかと思って
なるべく共有の吊り順指示を待ちたかった。
まぁ、余計な気を回した気もするけどね。」
3日目の朝となりました。(13/08/15 23:17:13)
カサノバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カサノバさんを狙います。 >>> 軍世 <<<
カサノバさんの独り言「まあデュランタの言い分もわかるよな」
まさに希望さんの独り言「2日連続でログ汚しすまそ>GM」
DXマツオさんの遠吠え「あしたでるね」
軍世さんの遠吠え「んじゃ俺が噛む。2死体なら猫CO出て狂人サポしてくれ。」
極小値さんの遠吠え「では噛みはDXさんお願いします。」
宇宙戦艦さんの独り言「占いCO チェックメイト○」
まさに希望さんの独り言「まだ行がずれるか、あんまりぶれるとよくないからやっぱりやめとこう、今占いで出てもいいことなさそうだし、600戦ぶりの潜伏狂人と行くよ」
極小値さんの遠吠え「あ、それ良いかもです。最悪霊脳と心中できますし。」
DXマツオさんの遠吠え「そうしてみっか」
チェックメイトさんを占います。 >>> 宇宙戦艦 <<<
レイズさんの独り言「信用勝負になる可能性もあるか」
DXマツオさんの遠吠え「俺をめっちゃ敵扱いしてつってくれ」
極小値さんの遠吠え「個人的に気になるのはカサノバさんあたりかな?」
メス豚さんの会話「明日どうするかだなー」
アリソンさんの会話「●2だから明日に対抗出そうですね」
レイズさんの独り言「アラックさん真なら噛まれるかもしれんな」
軍世さんの遠吠え「明日霊能COしてみたらどうだろう。結果○で。」
DXマツオさんの遠吠え「うむw」
まさに希望さんの独り言「希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
あぁ見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はははは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望をもっともっと感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!
間違えた!輝く希望を見たいよ!ほらほら!負けないでって!希望をもっと!ほらほらもっと頑張って
…ほらほらほらぁ!!前回の君達の希望は素晴らしかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
今回もコロシアイが起きて良かったね皆!あぁあああああ!眩しい!皆の希望が!素晴らしいよ!あっああぁああ!
この目で君達の希望を見れて嬉し…あれ?どうしたの?
…ねぇ、いきなり黙っちゃって…あ…もしかして、諦めちゃったの…?
君 達 の 希 望 は そ の 程 度 な の?………………………………………
あーあ、がっかりだなぁ…君達の希望ってその程度なの?超高校級の君達の希望って……
あぁ、まぁいいよ、それが君達の希望なら…僕はそれに従うだけ…ん?諦めて…ない?
日向君はまだ諦めてない?素晴らしいよ!日向君はまだ諦めずに希望を持ってるんだね!日向君の希望が見えるよ!
日向君の希望が皆にも希望を与えてくれる!!そして、そんな皆の希望が僕にはとても眩しいよ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!ははははははははははははっ!!!
僕には皆の希望が見える!!素晴らしいよ日向君!!皆も諦めないってさ!!!あ、議論の方も進展したね!
はははははははははははははははははははははっ!!!!あっあんああっああんあ素晴らしいよぉ!!
希望!!希望ぅぅぅぅぅうううううう!!!素晴らしいよぉぉおお!!
ううっうぅうう!!でもさ、ここで僕があれを話せば……皆の希望はもっと輝けるかもしれないね!

占 い C O 椅 子 さ ん ●」
極小値さんの遠吠え「正直DXさんは生存厳しいかと思われます」
メス豚さんの会話「2−1だから霊能が真とも言い切れないのが痛いかな」
ゲームマスター「猫と狂人でしたね」
アリソンさんの会話「了解です、◯出たらふせましょ」
カサノバさんの独り言「いやそんなにいなかったか」
DXマツオさんの遠吠え「ここでデュランタ入れたのはみすったな」
カサノバさんの独り言「あんなにいたデュランタ吊り勢はどこへ…!?」
軍世さんの遠吠え「あの霊能は共有に見えるんだよね」
メス豚さんの会話「明日出ちゃいます」
レイズさんの独り言「今日ほとんど寡黙気味だったし占われるかもしれん」
軍世さんの遠吠え「はてさて」
極小値さんの遠吠え「相方乙でした。」
アリソンさんの会話「お互い出るつもりが凄い展開に」
宇宙戦艦さんを護衛します。 >>> 椅子 <<<
さん「フィーリング魂とまさに希望絶対役持ってるだろ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/15 23:12:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
極小値さん0 票投票先 → さん
軍世さん1 票投票先 → さん
デュランタさん1 票投票先 → ぺペさん
フィーリング魂さん0 票投票先 → さん
垂水さん0 票投票先 → さん
メス豚さん0 票投票先 → さん
DXマツオさん0 票投票先 → デュランタさん
レイズさん0 票投票先 → さん
まさに希望さん0 票投票先 → さん
チェックメイトさん0 票投票先 → さん
アリソンさん0 票投票先 → さん
椅子さん0 票投票先 → さん
アラック9さん0 票投票先 → さん
ぺペさん1 票投票先 → 軍世さん
さん13 票投票先 → 宇宙戦艦さん
カサノバさん0 票投票先 → さん
宇宙戦艦さん1 票投票先 → さん
極小値さん「共有が出ないなら霧吊でいいんじゃないの?」
カサノバさん「怪しいと思うのはそりゃデュランタだけどよー
即吊っていいのかって話になるじゃん」
アリソンさん「●ランでいこう」
極小値さん「とりあえず明日霊脳の結果を見て判断するしかないよね・・・」
レイズさん「このままだとどうなるんですかね?」
チェックメイトさん「まあ・・反応がないのじゃしょうがないか。
霧吊りだね今日は」
メス豚さん「デュランタが渋るのはあれですよね村っぽくないですよね」
さん「もうしねばいいとおもう」
DXマツオさん「まぁ、自分があやしいと思うほうに入れりゃいいんじゃないっすか?」
カサノバさん「俺の方が頑張った(対抗)」
ぺペさん「頭痛い」
宇宙戦艦さん「頑張って入ったとかそういうのはいいからw」
カサノバさん「今日は霧の方吊りでいいな」
まさに希望さん「内訳は真真―真とみるよ、この村に嘘つきなんていないに決まっているからね」
チェックメイトさん「デュランタさんは渋ってるのがすこし気になるが・・
狩人COでも別にいいことを考えるともうCO聴いてしまいたい」
軍世さん「でもここでCOの有無言わないのは印象悪い。
ペペの信用上げるぞ。」
さん「頑張ってこの村に入ったのにすぐ吊られるんですね
特攻は死ねばいい」
レイズさん「悩ましいところですな・・・」
極小値さん「先にCOなしのほうを吊るのがいいのかな?」
デュランタさん「別に渋ってない勝手にCOしたくない。
出来れば共有できればHOして指示が欲しかっただけだ。>メス豚」
チェックメイトさん「霊能・・出るのか。それもグレーから。
とりあえず対抗を募ろう」
まさに希望さん「初日から狼が二匹も見つかるなんて希望に満ちた展開だね!」
カサノバさん「共有も霊騙るとかCOしていいと思うぜ
グレー噛まれないってこれ」
軍世さん「通常でいくなら早いほう。でも霧のがCOなし言うの早い。」
チェックメイトさん「とりあえず霧さんのCO無しが入ったが・・二人とも聴くべきなのかな?」
メス豚さん「なんでデュランタさんは渋ってるんですかぁ」
アリソンさん「霊能でちゃうのか、対抗どうぞ」
アラック9さん霊能CO
DXマツオさん「どっち先に吊ろうか」
極小値さん「●二つ進行だねっ」
カサノバさん「CCOないなら占い2名で真狂
明日どっちか噛まれるとかじゃないの?」
さん「COはありません」
軍世さんCOはやくな
レイズさん「初日から●2つw」
アリソンさん「●2か。●ランかな」
まさに希望さん「おはよう、さぁ希望をみせてくれ!」
メス豚さん「黒ふたつぅ!?COなかったらランですね」
チェックメイトさん「飛び交う●だねー、共有どうぞ。」
デュランタさん「ん、自分に●打ちか。」
フィーリング魂さん
おはよーーーす!」
極小値さん「おはよう。」
アラック9さん「おはよう」
さん「おはよう。」
宇宙戦艦さん理由:
やったね、ずさったら占いゲットだぜ!
初日に占う理由なんてたいしたことは無いんだよね。
とりあえず、初日先生の左隣さん。
ここ狐ならば対応が難しそうなところでしょ!!
ぺペさん「占い理由:アイコンが人外っぽい」
レイズさん「おはようです」
チェックメイトさん「おはよう。どんな浅香な」
アリソンさん「おはよう」
カサノバさん「おはよう」
メス豚さん「お、おはようございますぅ」
垂水さん「おはようございます」
DXマツオさん「おはよう」
宇宙戦艦さん「占いCO 霧●」
軍世さん「おはよう」
デュランタさん「おはようございます。」
ぺペさん「占いCO デュランタさん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/15 23:06:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧 <<<
ぺペさんの念話「占いCO デュランタさん●」
まさに希望さんの独り言「やめとこ」
まさに希望さんの独り言「希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁああああ!!!
あぁ見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…はははは
んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望をもっともっと感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!
間違えた!輝く希望を見たいよ!ほらほら!負けないでって!希望をもっと!ほらほらもっと頑張って…ほらほらほらぁ!!
前回の君達の希望は素晴らしかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
今回もコロシアイが起きて良かったね皆!あぁあああああ!眩しい!皆の希望が!素晴らしいよ!あっああぁああ!
この目で君達の希望を見れて嬉し…あれ?どうしたの?
…ねぇ、いきなり黙っちゃって…あ…もしかして、諦めちゃったの…?
君 達 の 希 望 は そ の 程 度 な の?………………………………………
あーあ、がっかりだなぁ…君達の希望ってその程度なの?超高校級の君達の希望って……
あぁ、まぁいいよ、それが君達の希望なら…僕はそれに従うだけ…ん?諦めて…ない?日向君はまだ諦めてない?
素晴らしいよ!日向君はまだ諦めずに希望を持ってるんだね!日向君の希望が見えるよ!日向君の希望が皆にも希望を与えてくれる!!
そして、そんな皆の希望が僕にはとても眩しいよ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
ははははははははははははっ!!!僕には皆の希望が見える!!素晴らしいよ日向君!!皆も諦めないってさ!!!
あ、議論の方も進展したね!はははははははははははははははははははははっ!!!!
あっあんああっああんあ素晴らしいよぉ!!希望!!希望ぅぅぅぅぅうううううう!!!素晴らしいよぉぉおお!!
ううっうぅうう!!でもさ、ここで僕があれを話せば……皆の希望はもっと輝けるかもしれないね!」
ゲームマスター「◆椅子さんの独り言 「pspで狩人とか無理ゲー」
スマホやゲーム機によるプレイはNG」
フィーリング魂さんの独り言「村立てありがとでーす(ノ>▽<)ノ」
フィーリング魂さんの独り言「833452=25」
デュランタさんの独り言「8吊りの人外6だっけかな…。」
宇宙戦艦さんの独り言「占いCO 霧●」
極小値さんの遠吠え「霧さんよろしくお願いします。」
軍世さんの遠吠え「よろしくー」
さんを占います。 >>> 宇宙戦艦 <<<
フィーリング魂さんの独り言「30」
さんの遠吠え「じゃあ騙ります 130で噛みます」
極小値さんの遠吠え「あえて全潜伏で初日役職っぽく・・・いやないないww」
まさに希望さんの独り言「狛枝だったら潜伏したいけどあと400戦の我慢」
軍世さんの遠吠え「では霧さんお願いします」
DXマツオさんの遠吠え「それもいいんじゃないw」
極小値さんの遠吠え「一応皆狩人日記くらいは用意しておきましょうか。」
メス豚さんの会話「はい。がんばりましょう」
フィーリング魂さんの独り言「100」
さんの遠吠え「ん、じゃあ騙るしかないのか」
軍世さんの遠吠え「勝利諦めて全潜伏しようか!!!」
アリソンさんの会話「似たようなもんですよ。共有は難しいですが村勝利に向けて頑張りましょー」
まさに希望さんの独り言「きょうじんはにがてなんだよね」
DXマツオさんの遠吠え「おれもできれば潜伏したいけど、潜伏でも吊られそうw」
軍世さんの遠吠え「潜伏狼ですがいなければ騙ります。負けても許してね。」
まさに希望さんの独り言「占いCO 椅子さん○」
フィーリング魂さんの独り言「130」
メス豚さんの会話「猫又村初めてですかぁ でも私も猫又村はおろか、それ以外も数える程度ですので・・・」
極小値さんの遠吠え「騙りは苦手なので潜伏したいです。」
DXマツオさんの遠吠え「ダンガンロンパ吊りにならなきゃいいがw」
デュランタさんの独り言「よかった…素村でほんとに良かった…共有とか猫とか来たら泣いてたわ…。」
さんの遠吠え「騙り希望者いるのー?」
フィーリング魂さんの独り言「200」
軍世さんの遠吠え「ロンパロラ・・・」
アリソンさんの会話「潜るの苦手なんで私も出ます」
椅子さんの独り言「pspで狩人とか無理ゲー」
極小値さんの遠吠え「あ、みんなダンガンロンパアイコンww」
デュランタさんの独り言「うわ、始まってた。更新ちゃんとできてただろうか…。」
さんの遠吠え「まーこんないれば全員アイコンこうなるよね」
アリソンさんの会話「猫又村始めてです」
ゲームマスター「再投票は原則無し 凸死者の役職は非公開」
メス豚さんの会話「私は明日出たいと思います」
フィーリング魂さんの独り言「230」
DXマツオさんの遠吠え「まぁ、経験は浅いですw」
極小値さんの遠吠え「猫村では狼初めてですね。」
軍世さんの遠吠え「騙り希望いますか」
さんの遠吠え「よろしく」
カサノバさんの独り言「ひゃっふー」
DXマツオさんの遠吠え「よろしくw」
メス豚さんの会話「よろしくお願いしますね」
アリソンさんの会話「よろしく」
極小値さんの遠吠え「よろしくお願いします」
軍世さんの遠吠え「初心者居ますか?居たら言ってください。」
軍世さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 23:01:50)
レイズさん「よろしくです」
軍世さん「よろしく」
アラック9さん「よろしく」
垂水さん「よろしく」
さん「よろしく。」
宇宙戦艦さん「よろしくお願いします」
椅子さん「よろです」
極小値さん「それにしても半数近くが弾丸論破か・・・」
メス豚さん「よろしくねー」
ぺペさん「よろしく」
チェックメイトさん「よろしくー」
極小値さん「よろしくねっ」
DXマツオさん「よろしく〜」
アリソンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 40秒後開始」
チェックメイトさん「おお、揃ったかな」
ゲームマスター「23:00更新確認」
kariさんが宇宙戦艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙戦艦さん「ずさー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:59:46)
kariさんがカサノバに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カサノバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:59:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:58:36)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
多分案山子さんが軍世に名前を変更しました。
さんがレイズに名前を変更しました。
kariさんがアラック9に名前を変更しました。
帰還しましたさんがデュランタに名前を変更しました。
kariさんがチェックメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「遊んでいくなら23時までに名前変えとくれ」
kariさんがフィーリング魂に名前を変更しました。
kariさんが垂水に名前を変更しました。
kariさんがまさに希望に名前を変更しました。
kariさんがぺペに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺペさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:47:39)
さんが極小値に名前を変更しました。
かりさんが椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00までは開始いたしませんので、ご了承ください」
昨日の案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
昨日の案山子さん「集まったしちょっと田んぼの様子見てくる」
一時離席中さんが帰還しましたに名前を変更しました。
kariさんがメス豚に名前を変更しました。
kariさんがアリソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日の案山子さんと多分案山子さんはどうするや」
デュランタさん「わわわわ、揃ってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラック9さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:46:32)
椅子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイズさん「こんばんは」
暫定案山子さんがに名前を変更しました。
アリソンさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:45:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:45:54)
レイズさん「るうううううううう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェックメイトさん「たまには猫るーしよう
よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:45:09)
まさに希望さん「こんばんは」
レイズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「二つ既に消化してるからね、最近では多いですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:43:39)
昨日の案山子さん「でも今日は猫村よく回ってるよね」
かりさんがDXマツオに名前を変更しました。
レイズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DXマツオさん「こんちわ」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 22:42:31)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:42:14)
昨日の案山子さん「夏だしね 逆に制限かけた方が集まるのだろうか
昨日の村も恐ろしく集まり悪かった」
垂水さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「入村者選んでいられないっていう事情もあるけれど、トリ制限ない村では
入りづらいという人たちもいるのはわかる」
メス豚さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:40:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
昨日の案山子さん「こんばんは」
垂水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが昨日の案山子に名前を変更しました。
フィーリング魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:38:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:38:40)
ゲームマスター「昨日のGMの辛抱強さに敬服するわ」
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ」
デュランタさん「しばし離席いたします。戻るつもりですが、揃ったときに赤かったら蹴ってくださいませ。」
kariさんが一時離席中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ、23:00までは蹴りません」
デュランタさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:27:11)
極小値さん「遅い夕飯やお風呂なんかを済ませてくるので暫定案山子でお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
軍世さん「こんばんは」
kariさんが多分案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:26:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが暫定案山子に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/15 22:25:28)
ゲームマスター「更新延長 23:00」
ゲームマスター「了解ですよ」
kariさん「離席するそろっても赤いときは蹴りで」
kariさん「もう蹴られてるかと思いきや全然だった」
ゲームマスター「今の猫村は、頭下げて入村してもらわないといけないくらい、信用が落ちているのだろうか」
ゲームマスター「トリップ必須→トリップ推奨へ」
ゲームマスター「昨日の村もだれでも歓迎→誰か来てくださいみたいな流れになってたからなぁ」
ゲームマスター「お、おう…」
kariさん「お、おれはGMを応援してるよ」
ゲームマスター「これはアテが外れたな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません抜けます」
ゲームマスター「〜 人募集中の18猫村 〜 131913番地
「案山子さん」が村へやってきました。(13/08/14 21:52:45)

1日目の夜となりました。(13/08/15 01:00:07)」
kariさん「(・ω・)」
ゲームマスター「(・ω・)」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:54:32)
ゲームマスター「前村の揃いが早かったから、温まってるかと思いきやそんなことはなかった」
ゲームマスター「更新延長 22:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:36:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:22:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:21:53)
ゲームマスター「更新時間 21:50」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップを付けてください
戻る