過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 

kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ういす
アルミ
[共有者]
(生存中)
 
 
石けん
◆WcztV.51Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クドリャフカ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
果実
ことぶき
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラビア
mm ◆PJb3tBezpc
[村 人]
(死 亡)
 
 

レイク ◆3wBsTwG/76
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆきまみ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイ
メス豚 ◆kqPUlCSIA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
町人a
TUBE
[共有者]
(生存中)
 
 
3日目のカレー
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
酸素
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep317村 〜 131962番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
クドリャフカさん「ログ読み終えた。何気に危ない展開だったのね。俺吊られで狩り盲信の霊能噛みなら負けまであったか・・・。
こういう村の進行がめちゃくちゃな時、人外はのっかってりゃいいのか突っかかればいいのか未だに悩みます。
>果実さん
見てないとは思いますが、自分は他人の意見の粗を探すことより、自分の推理を第一に考えてます。どの陣営でもです。ミスリーを恐れないこと、戦犯になって突っ込まれて泣きそうになってもそれを次に生かすことを念頭においてます。朝一のグレー考察以外は他人の考えなんて頭に入れず、自分一人で人外をさがして指摘する。そういう意気込みでやるのもいいと思いますよ。
私も初心者ですが、頑張っていきましょう。」
さん「GMさん、村の皆さんありがとうございました」
果実さん「残ってる人いるのであれば、便乗発言を少なくして自分の考えをまともに言える方法教えて下さい!」
さん「GMさん、村たてありがとうです。お疲れ様。」
アイさん「GM村立て有難う、そしてお仲間も有難う御座いました!
同村の方もまた機会がありましたら。」
3日目のカレーさん「仕事してない気がしたけど勝ちは勝ちだよね!ご主人GMありがとう!」
グラビアさん「村たてありがとうございましたー」
クドリャフカさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
果実さん「GMさんありがとーございます!」
町人aさん「本当にすいませんでした」
さん「ういすさん朝一○COで残念真と見てました・・・」
ゆきまみさん「おつかれさまー、GM,ありがとうー」
酸素さん「お疲れ様です。」
果実さん「共有とは到底見れなかった、狐or狂かと」
アイさん「突っ込み過ぎて自分●出されても嫌だし、どうしようって思ってた(笑)」
グラビアさん「ういす共有どうやったら見えたのか」
酸素さん「あまりに不思議すぎて霊界に行きたくなった狐でした。」
ゲームマスター「ともかくすごい村でした、おやすみなさい。」
さん「焦りすぎて日記をコピーではなく前の投票結果を間違え貼ると言う・・・」
クドリャフカさん「狩人出ても占い結果伏せてるから普通に狂人だと思ってたww>ういす
共有は初日かカレーかなーと勝手に予想・・・。」
果実さん「便乗発言多くてもう自分嫌だー!」
さん「初日占い・・。いやな予感があたって泣いた・・。」
ゲームマスター「結果隠しをずっと誰も何も言わないのもびっくりしたw」
さん「占い盲信しかできなくてすいません・・・」
アイさん「いろいろカオス過ぎてどうしたら良いか解らなかった。お疲れ様です。
狂人噛んでゴメンね」
さん「最終日痛かったなあ・・・」
町人aさん「すいませんでした
永久戦犯確定」
アイさん「指定進行しよう!?」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。最終日の役職内訳がカオスすぎてわらったw」
酸素さん「お疲れ様。なんか不思議な村だったよ。」
さん「えぇ・・。」
クドリャフカさん「カレーwwwごめんwwww」
果実さん「占い師ェ…」
ゆきまみさん「・共ー真の1−1−0展開。(6日目終了時の時点でも共有撤回してない)
・3日目終了の時点でも共有相方出ない。
・占い(共有)の結果隠し(4日目5日目6日目の3日分を6日目終了時で言ってない)
・そしてそれを誰も咎めない
・指定進行1日もしてない。

この村のまとめ」
さん「お疲れ様でした」
グラビアさん占い真だとおもった?残念!共有でした!
クドリャフカさん「お疲れさま」
3日目のカレーさん「ご主人、牙痛いっす^^」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 22:36:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アイ <<<
アイさんの遠吠え「ん、水で。」
さん「終わった・・・」
アイさんの遠吠え「狂有マジ狂有」
クドリャフカさんの遠吠え「乙早噛みしよ」
6日目の夜となりました。(13/08/15 22:35:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クドリャフカさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → クドリャフカさん
町人aさん0 票投票先 → さん
ういすさん0 票投票先 → クドリャフカさん
アイさん0 票投票先 → さん
ゆきまみさん「むしろすごいむらだった」
ゲームマスター「最終日共共狩霊狼狼とかはじめてみたなw」
果実さん「オワター!」
グラビアさん「お わ り」
3日目のカレーさん「勝ったからいいよ。ご主人お疲れ様。」
果実さん「絶望じゃないすか…」
ゲームマスター「狼は今日できめられるか勝負所だな。」
アイさん「決め打ちは怖い。霊能で良いと思うが、怖いし。」
町人aさん「特に投票先が問題ないクドさんを本物として
油さん指定で」
クドリャフカさん「ロラの時間はない。
村は俺決め打って対抗吊動いてほしい」
さん「指定頼む。」
さん「信じてほしいところ」
アイさん「正直今この状態で 真ー真 でまだみんな見れているのか。
それともこのどちらかが確定人外の狩人を吊っておくか。どっちかだね。」
グラビアさん「完全に狼が主導権握ってしまっている」
ういすさん「これは結果伏せて、狩人決めうつのかな?どっちかに人外いるのは確実だけど、
6>4>2
だからロラしてる余裕はないと思う。」
グラビアさん「共有騙りからの大逆転はじまれよ」
クドリャフカさん「狩人決め打つの?
正直出方で俺真見えるとはおもうが
俺は対抗と霊能が怖すぎるんだが」
町人aさん狩人2名は危険な気がするので
ゆきまみさん「狩人とりあえず放置でグレーのアイ吊り進行でええやろ!簡単や!」
アイさん「相変わらず共有はだんまりかよ。」
さん「オレ視点クドさんは人外」
ういすさん「共有、どうしますか?昨日の結果開示要求は間に合いませんでしたが、今日必要ですよね?」
さん「コピペ間違えた・・・」
クドリャフカさん「ここで出るってどういうこと?狼じゃなかろう。潜伏狂人かな」
ゆきまみさん「おい・・真狩人・・日記は・・」
ゲームマスター「狩人2択か。」
さん2日目:護衛先ういす  死体:カレー
理由:13人村で占い1なら占い護衛鉄板
   
3日目:護衛先ういす  死体:なし
理由;占い護衛だろう、この状況で抜かれるわけにはいかん
   

4日目:護衛先ういす  死体:なし
理由:占い盲信しかできねえ・・・。今日は狐噛みの可能性が高いだろう、何とか告発もらいたい
   

5日目:護衛先ういす  死体:
理由:半PPか辛うじて無事のどちらかだがもう占い信じさせてもらうしかない、告発か銃殺頼む
   
グラビアさん「占いが共有だったもうわけわからない」
さん「そういわれても困る。」
アイさん「狩人が2?どういうことなの、っていうか油コピペ間違ってね?」
クドリャフカさん「霊能結果が○過ぎて怖いんだがいいかげん・・・。」
さんクドリャフカさん 0 票 投票先 → 酸素さん
酸素さん 7 票 投票先 → 果実さん
水さん 0 票 投票先 → 酸素さん
油さん 0 票 投票先 → 酸素さん
町人aさん 0 票 投票先 → 酸素さん
グラビアさん 0 票 投票先 → 酸素さん
ういすさん 0 票 投票先 → アイさん
果実さん 1 票 投票先 → 酸素さん
アイさん 1 票 投票先 → 酸素さん
さん「対抗狩人CO」
グラビアさん「ほんとにどっちもだったよ お疲れ様です」
ういすさん「おはよう」
クドリャフカさんわふークドリャフカの狩人日記ですぅ
【2日目】 護衛:ういす 死体:3日目のカレー
まぁ僕変態じゃないんでここからまもりますよ。GJ出ないのなんて知ってる。
【3日目】 護衛:ういす 死体:なし
護衛外さない。共有出るかなと思ったんだがなにしてんのかね。護りやすくていいけどさ。
【4日目】 護衛:町人a 死体:なし
これ昨日のもしかしてGJってやつですかねwwじゃあ今日は共有守ってみますか。うはww神狩人www
しかし共有はもうちょっとしっかりしてほしいな。
【5日目】 護衛:ういす 死体:
これはwwwどっちかGJだろww俺の感も冴えわたってますなぁ。
共有が本当に不穏。グレー減らしのため、明日朝一で出ます。
さん「おはよう」
クドリャフカさん狩人CO
さん「霊能CO 果実○」
アイさん「おはようございます」
さん「おはようです」
クドリャフカさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/15 22:29:56)
グラビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ういすさんを護衛します。 >>> 油 <<<
グラビアさんを狙います。 >>> アイ <<<
酸素さん「占い騙ればよかったのかなぁ・・。無理か。」
ゲームマスター「13人村じゃやはり初手は霊能か共有噛んでおいたほうがいいと、
これをみてあらためておもうのであった。」
さんの独り言「もう告発か銃殺に頼るしかねえ」
さんの独り言「狐も生きてる可能性高いし・・・」
アイさんの遠吠え「200位でいきますね。グラビア。」
さんの独り言「霊能真だったらPP寸前じゃねえか」
アイさんの遠吠え「wwwwそれはそれでwwwwwwwww私も指定されたらでよーっと」
ゲームマスター「グラビア噛むと、狩人COと共有COきたときにまずいことになるが。」
クドリャフカさんの遠吠え「だめでも狩りロラなら勝ち」
果実さん「共有さんはよ出てくれば初日犠牲者占い師で見れたんですが」
3日目のカレーさん「>アイ様
残念なことに初日先生狂人噛みの共有騙り続行中です。
余裕と思っていたら一気に詰みがチラつきます。」
クドリャフカさんの遠吠え「乗っ取れたらそれこそ勝ち確定」
さんの独り言「狩人存在がほぼ明らかになったからグレー噛んできそうだし」
クドリャフカさんの遠吠え「ついでに明日俺狩りで出てみようかなwww」
さんの独り言「占い結果の公表が無かったからどこ守ればいいのやら」
町人aさんの独り言「5日目
失敗した失敗した失敗した」
アイさんの遠吠え「真欠け?もしくは潜伏?
それはそれでwほっといて良いかなぁ。でもなぁ。」
クドリャフカさんの遠吠え「まぁグラビアかんどきゃ間違いないな」
果実さん「もうわけわかん無いです…」
酸素さん「こんな進行は経験にないんだよ。」
グラビアさんの独り言「もしかしたらどっちもかもだけど」
ゲームマスター「共有か霊能ぬいておかないと、このあと苦しくなるな。」
グラビアさんの独り言「こりゃクドリャフカかアイのどっちかにいるかね」
アイさんの遠吠え「>◆グラビア 「?相方が何してるのかわからないってこと?相方とコンビ組めてないのこの共有は」
この発言からして共有は無いだろうねぇ。」
クドリャフカさんの遠吠え「そして占い狂人じゃなかろうかwww」
クドリャフカさんの遠吠え「まぁ吊数変わんないからいいっすよ」
さんの独り言「圧倒的ミス!はつげんがひどかったorz」
アイさんの遠吠え「GJ出ちゃった★」
クドリャフカさんの遠吠え「グラビア狩人だろ。共有っぽくない」
5日目の夜となりました。(13/08/15 22:25:51)
果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クドリャフカさん1 票投票先 → 果実さん
さん0 票投票先 → クドリャフカさん
さん2 票投票先 → 果実さん
町人aさん0 票投票先 → 果実さん
グラビアさん0 票投票先 → 果実さん
ういすさん0 票投票先 → 果実さん
果実さん5 票投票先 → さん
アイさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「結果かくされたら○つっちゃうし、普通結果督促するけどね。
きにしないのかw」
アイさん「今日もグレラン?ありえないんだが。」
グラビアさん「ほらやっぱりね。また指定無し」
果実さん「考察しすぎました…」
町人aさん指定
ゆきまみさん「まともないきものが狼しかいないィ!」
果実さん「むう、仕方ないですね」
グラビアさん「指定してそこういすの○だったら止めにくるでしょうが!」
ういすさん「共有指示頼む。
銃殺引けてない俺を切るといったりしてもそれはそれでありだ。俺はもちろん反対するが。」
アイさん「果実さんの昨日の寝坊の理由は聞きたいけどね。」
さん「GJでもおかしくないと思った」
アイさん「一応、って何だよ一応って」
グラビアさん「時間的に今日もどうせ指定しないんじゃない?だったら昨日適当に便乗したくさい果実さんつりたいけど」
さん「2日連続じゃあ片方」
町人aさん一応ういすさん結果いいですか?
クドリャフカさん「さて。指定進行か。グレーから吊かな。占い結果は聞くの?>共有」
アイさん「油さんは挨拶するより先に死体見た後の感想述べてるのが気になるんだなぁ。」
さん「狂は指定がほしい」
3日目のカレーさん「そこさえ潜り抜ければ初日の占いアピ発言撒いてた件も含めて
激しく自論()を展開して無双する予定やったんや…」
さん「間違って吊られてないか心配だった、すまん←クドさん」
グラビアさん「酸素共有とかマジもんでいってるんですか
つってもいいよっていってたのが?共有?まっさかああああぁあああ」
果実さん「それは考えたくないですね…」
アイさん「あの遺言で酸素さんが共有相方だと思う?
それだったら酸素さんも共有COすると思うけど。>油」
クドリャフカさん「◆油さん 「共有相方生きてる?」
酸素が共有だったって言いたいのか?死体なし把握してないだけかな?」
町人aさん相方生存中です
さん「酸素さん共有だったらやばい」
果実さん「まだ狐いるんかな?」
さん「共有相方生きてる?」
アイさん「狐?それとも狩人かな?」
3日目のカレーさん「言うなよ、結果的に発言で噛まれたんだから凹んでんだよバーロー!」
さん「GJか、狐か、はたしてどっちだろう?」
グラビアさん「またしたいなしだね 狐噛みとGJ一回ずつかな」
クドリャフカさん「さすがにかたっぽきつねかねww」
ういすさん死体無しね。共有の指示があるまで引き続き結果伏せますよ。
果実さん「おはよー、狩人かな?」
さん「これはGJ考えてもいいんじゃないかな」
ゆきまみさん「だめだ。全ての発言が突っ込み待ちにしか見えないという」
さん「おはよう」
さん「おはようです」
アイさん「おはようございまー」
さん「おお」
酸素さん「「ほぼ真で見れる霊能の指示を尊重しました」で言い訳通りますかね?」
グラビアさん「みんなおはよう」
クドリャフカさん「おはよう」
さん「霊能CO 酸素さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/15 22:19:56)
ういすさんを狙います。 >>> アイ <<<
ゆきまみさん「◆油さんの独り言 「問題は狂人の行方と初日の役職だな」
答えは、3日目噛まれと占い師です!

万馬券にもほどがあるな」
さんの独り言「初日村霊占狂」
さんの独り言「ありえるのは」
さんの独り言「問題は狂人の行方と初日の役職だな」
ゆきまみさん「◆町人aさんの独り言 「もし噛まれたら議論が混沌としそうな」

噛まれてなくても混乱してますけどね」
さんの独り言「PPとかいやよ」
ゆきまみさん「◆クドリャフカさんの遠吠え 「もう一人の共有目は明日から考えていこう」

残念、露出しています」
さんの独り言「下手すりゃ明日「狼狼狂狐村村村」じゃねえか・・・」
町人aさんの独り言「もし噛まれたら議論が混沌としそうな」
クドリャフカさんの遠吠え「もう一人の共有目は明日から考えていこう」
アイさんの遠吠え「通ったらもう勝ち目前だろうね。ただ問題は共有だなぁ、何なんだあの狂有。」
さんの独り言「狼潜伏選んでると思うから、
怪しいのは・・クドファリカさんと予想。」
町人aさんの独り言「4日目
COした
水が怪しいと思うけど」
クドリャフカさんの遠吠え「ほいほい!共有が指定しないし人外でたすかるぅ」
さんの独り言「共有ぇ・・・」
ゆきまみさん「それは理由として雑いな・・
進行に付いていけないのは私もなんだから戦えよー・・」
ういすさんを護衛します。 >>> 油 <<<
クドリャフカさんの遠吠え「ういす。通らないかなぁ。通ったら正直かなり勝ち近くなるよね」
アイさんの遠吠え「了解。今日はちょっと時間ずらして110でいく。ういす。」
酸素さん「グレランでも死ぬでしょ、この状態。」
酸素さん「ついて行けないので死にました。」
クドリャフカさんの遠吠え「吊増えるとちょっとつらいけど酸素あっさり吊れたし、俺占われないんじゃないかと」
ゆきまみさん「なんで狐さん最後自首したの?
告発されたわけでないでしょ?」
アイさんの遠吠え「ういすさん?噛み通ると良いけど。」
ゲームマスター「あきらめるのはやいなw」
アイさんの遠吠え「酸素さん噛みでした。護衛入ってないと思うんで狐だと思うんですけど、何せこの村じゃ狩人が何しでかすか解りません。」
クドリャフカさんの遠吠え「今日占い噛んでみるか?」
クドリャフカさんの遠吠え「狐吊れただろうな」
アイさんの遠吠え「あーこれ占われるだろうなー」
3日目のカレーさん「村お疲れ。お互い大変でしたなー(棒」
4日目の夜となりました。(13/08/15 22:15:06)
酸素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クドリャフカさん0 票投票先 → 酸素さん
酸素さん7 票投票先 → 果実さん
さん0 票投票先 → 酸素さん
さん0 票投票先 → 酸素さん
町人aさん0 票投票先 → 酸素さん
グラビアさん0 票投票先 → 酸素さん
ういすさん0 票投票先 → アイさん
果実さん1 票投票先 → 酸素さん
アイさん1 票投票先 → 酸素さん
ゆきまみさん「んでこれで狐吊れるのかもしかして」
ゆきまみさん「◆酸素さん 「言い訳できないし吊ってくれて構わないよ。」

狐もわけがわからないー!」
ゲームマスター「すごいな、占い結果言わない占いに言及がないw」
ゆきまみさん「◆ういすさん 「共有さん、指定お願いします。時間的にCOきいてられませんが・・・」

だめだー!共有が人外にしか見えないィ!」
酸素さん「言い訳できないし吊ってくれて構わないよ。」
アイさん「もう時間的に指定ムリだろ。指定あるなら明日から130でやれ。」
クドリャフカさん「今日もしていないんですか・・・
マジで進行がまずいな。。。」
グラビアさん「?相方が何してるのかわからないってこと?相方とコンビ組めてないのこの共有は」
ういすさん「共有さん、指定お願いします。時間的にCOきいてられませんが・・・」
さん「共有していあるなら早くしてほしい」
アイさん「>◆酸素さん 「ゆきまみはすごく村っぽくて吊りたくなかったんだよ・・。軽率な投票すまないよ。」
村っぽくて、って人柱COの意味解ってるの?」
町人aさんすいません 相方の行動が計れなかったので...
ゆきまみさん「なぜこの状況で時間が浪費されているのだ
色々喋ることあるだろう!」
クドリャフカさん「柱出てるんだからそりゃあ村でしょう。
それで霊能すり寄りはちょっと・・・」
石けんさん「引っ張ると、その出方は乗っ取りに見えちゃうよ」
さん「共有さんしていたのんでもいいですか?」
さん「ゆきまみさん村にしか見えなかったけど指定が遅すぎた・・・」
果実さん「酸素から漂う人外臭…」
アイさん「取り敢えず投票先がおかしい酸素さんの言い訳が聞きたい。
どうしてあのギリギリ指示に従う気になったん?」
グラビアさん「正直ここでこの共有に任せるのは不安なんだよね。」
ういすさん「相方生存よかった。今日はどうするのかなー?」
果実さん「共有把握しました。」
酸素さん「ゆきまみはすごく村っぽくて吊りたくなかったんだよ・・。軽率な投票すまないよ。」
石けんさん「するところ・・・」
グラビアさん「酸素は発言に対しても投票に対しても反論できないみたいだね」
クドリャフカさん「共有は寡黙吊されてもおかしくなかったぞ。怖いからちゃんと出てくれよ」
さん「共有把握」
さん「なん・・・だと・・・」
果実さん「おはよーです
少し遅れましたね…」
アイさん「お前が共有かよ!初日で吊られなくて本当に良かったね。」
グラビアさん「ほらやっぱり!そこ共有じゃん。なんで初日出ないのさ」
石けんさん「今日はさすがに撤回COするところ」
ゲームマスター「まぁ結果いわないと吊られるから、今日COだわな。」
町人aさん共有CO 相方は生存
クドリャフカさん俺に投票したやつ
1−1で人外が霊能にいる内訳かなりあるのに何で霊能の指示に従ったのか理由を言ってくださいかなり人外臭がします
アイさん「水は良いのか。問題は酸素さんだよ、何でそのまま乗っかったん?」
ゆきまみさん「◆ういすさん 「結果隠して私進行でよろしいかな?」

めちゃめちゃいうなこのひと
下界視点では無理やろこれ」
さん「指定、私には荷が重いです・・。」
さん「結果隠しだと・・・」
酸素さん「これはGJか狐だけど、狐っぽいかな・・・?」
ういすさん「あ、共有でるなら、まかせます。」
グラビアさん「吊るなら酸素さん吊りたいんだよね
昨日の発言の
◆酸素 「町人a投票の理由は
寡黙&挨拶速度から、騙りに出損ねた人外もあるかも?と。」
占い先が初日決定なのに騙りに出損ねたもなにもあるのか?って思う。
適当に発言してるんじゃないか?」
さん「共有頼むから出てくれ!」
ういすさん「結果隠して私進行でよろしいかな?」
ゆきまみさん「だってー・・占い真狂ー霊能真で
グレーに共有2狩人1混じってると思ったから柱したのにー・・

保護するものほとんど残ってなかったという」
町人aさん「おはようございます」
さん「まあそりゃ霊能は○だわな」
ういすさん結果隠します
アイさん「水は指定を何だと思ってるの?もしクドリャフカが何らかの役職持ちだった場合どうすんの?
酸素さん 2 票 投票先 → クドリャフカさん
水さん 1 票 投票先 → クドリャフカさん
んでこのあっさり乗った方は何を考えているの?」
さん「おはよう」
酸素さん「お、死体なし!」
グラビアさん「みんなおはよう 共有出ろ」
さん「おはよう」
アイさん「おはようございまーす」
さん霊能CO ゆきまみ○
クドリャフカさん「おはよう」
酸素さん「おはよ!」
4日目の朝となりました。(13/08/15 22:08:56)
酸素さんを狙います。 >>> アイ <<<
町人aさんの独り言「COしようそうしよう」
ゆきまみさん「しかしこれは・・どういうことだってばよ・・
理解が追いつかない」
アイさんの遠吠え「酸素」
アイさんの遠吠え「了解、200で。」
さんの独り言「頼むぞ共有・・・」
クドリャフカさんの遠吠え「ああそうwwじゃあ噛みまかせるよwwグレーから」
ういすさんを護衛します。 >>> 油 <<<
クドリャフカさんの遠吠え「じゃあ酸素噛もう。占われたらすまん。狩りで出てみるかな」
アイさんの遠吠え「酸素さん 2 票 投票先 → クドリャフカさん
酸素は投票結果から人外とも主張出来ると思うんだー」
町人aさんの独り言「COしたほうがいいかなあ」
アイさんの遠吠え「ただ噛みたくは有る。グレーかなり広くなるけど。任せます。」
クドリャフカさんの遠吠え「俺占いの危険あるけど、無視して酸素噛んでみる?」
町人aさんの独り言「3日目
昨日何て書いた?」
アイさんの遠吠え「どうだろうね、占い先が微妙な占いだから。」
クドリャフカさんの遠吠え「占い噛みはグレー広すぎてあんまやりたくないんだがどうしようか」
酸素さんの念話「これ・・・・狼陣営有利?」
さんの独り言「さすがに3日目柱COして人外はないだろ」
さんの独り言「指定って胃痛しかないのですが・・。どうやって判断したら良いのかわからず。」
3日目のカレーさん「予定では初日○油○でCOする予定だったんだけどなあ…」
クドリャフカさんの遠吠え「明日俺占われそうだな」
酸素さんの念話「あら、そっちが吊れたか。すごく村な人なのに。」
アイさんの遠吠え「共有人外過ぎワロタwww夜会話出来てないから出にくいのかな。」
クドリャフカさんの遠吠え「1−1の霊能の指定ってまた」
ゆきまみさん「は ? 憤怒」
さんの独り言「ゆきまみさんすまぬ・・・」
アイさんの遠吠え「霊能やらかしてくれよる」
3日目のカレーさん「中途半端にアピったの失策だったか。
初日噛みさえ避けれればって考えてて噛まれたのは私の責任だしね。
ちょっと色々考え直してくる。」
クドリャフカさんの遠吠え「共有とかいう人外www」
3日目の夜となりました。(13/08/15 22:04:53)
ゆきまみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆきまみさん5 票投票先 → 酸素さん
クドリャフカさん2 票投票先 → ゆきまみさん
酸素さん2 票投票先 → クドリャフカさん
さん1 票投票先 → クドリャフカさん
さん0 票投票先 → ゆきまみさん
町人aさん0 票投票先 → さん
グラビアさん0 票投票先 → ゆきまみさん
ういすさん0 票投票先 → 酸素さん
果実さん0 票投票先 → ゆきまみさん
アイさん0 票投票先 → ゆきまみさん
アイさん「みんな占い何で考えてんの?よく考えようぜ」
さん「指定 クドファリカ」
石けんさん「失礼な 共有で潜伏するんだったらもうちょっと発言水増しするぞ」
グラビアさん「出ない予感」
ゆきまみさんあーもういい、柱CO。
共有は明日絶対出ろ
グラビアさん「指定するのにも、もう時間ないよ」
果実さん「またグレランなんですか」
さん「それ最悪すぎるww」
ゲームマスター「役持ちっぽい、狩人っぽいで噛まれてた。」
さん「霊能指定しかないか・・・」
酸素さん「まさか、初日共有で石けんか3日目が共有とか無いよね・・?」
クドリャフカさん「狼の噛み考察とかいるのか?普通に狩り狐目ねらいだろ
てか1−1の霊能の指定とかまじでいってんの?」
さん「狼騙ってないなら喰われて乗っ取りも考えられる」
3日目のカレーさん「2日夜のログ見れてないけど、意見噛みなのこれ?」
ゆきまみさん「グレランは無いぞ。絶対指定。」
グラビアさん「共有が出ない・・・初日とせっけんが共有!?・・・なわけないか」
果実さん「そろそろ共有出てきてー」
さん「せめて片方出てほしい」
アイさん「占い1進行でトラップを狙う理由が解らないけどねぇ。今日もグレラン?役職吊れたらどうすんの?」
ゆきまみさんうーん・・きつぅ・・

しょうがない、霊能指定頼む
酸素さん「でも実際共有は出て欲しいですよー。」
グラビアさん「あと今日の噛み。なんか狩人狙ってるね。露骨」
さん「狩人でも探してるのかな?」
クドリャフカさん「占い1なのに共有はまじでなにしてんだ?トラップしたいのか?意図がみえん」
ゆきまみさん「共有っぽいって話。」
町人aさん寡黙ってレベルじゃなかった
ゆきまみさん「水は霊能。霊能結果それ」
さん「共有COはしてなかったけど共有の雰囲気は出てたって話ですね」
ゆきまみさん共有出てくれ。指定してくれ。
酸素さん「水さん占いCO?」
ういすさん「あれ、町人aさん共有COしてましたっけ??」
アイさん「その寡黙所を敢えて占う必要があったのかはわからないけれど。
まぁ票の気になさは気になったし。さて今日は共有出て欲しいな。」
グラビアさん「というかさ、共有吊られてないよね?占われてないよね?そこ気になるんだけど」
クドリャフカさん「あー町人は占ってほしかったとこ。理由も納得できるし、ちょっと信頼はあがるか」
さん「ごめんなさい。善処します・・。」
酸素さん町人a投票の理由は
寡黙&挨拶速度から、騙りに出損ねた人外もあるかも?と。

ゆきまみさんは多弁、共有出るのを促してるところから怪しいというより
村だと嬉しいから占って欲しい人
果実さん「なんとなく村っぼかったのに」
ゆきまみさん「まあいいや、いくらなんでももう共有出ていいやろ」
さん「占い霊能両結果把握」
酸素さん「はよう」
ゆきまみさん「あーなるほどな・・しかし・・狐探し無視・・?」
グラビアさん「ええ・・・町人占っちゃうんだ・・・そこ共有かとおもって投票避けたのに」
3日目のカレーさん「うーん。ご主人に噛まれたか。色々言いたいことはあるけど。」
アイさん「水さんは霊能CO、とかせめて記してもらえると嬉しいかな。」
ゆきまみさん「えー・・そこ占うかー?」
クドリャフカさん「おはよう 狼の噛みはえーよー」
ういすさん理由:2発言とずば抜けた寡黙所であるが、人気投票は何故か2票のみ。
狼が身内を避けているぽいとみた。
グラビアさん「みんなおはよう」
ういすさん占いCO 町人a ○
さん「白く濁るとおもったけど、そんなことはなかったよ!」
果実さん「おはよう」
アイさん「おはようございますー」
ゆきまみさん「おはようー」
さん「おはようです」
さん「石けん○」
3日目の朝となりました。(13/08/15 21:59:19)
3日目のカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3日目のカレーさんを狙います。 >>> アイ <<<
ゲームマスター「狂人噛むこともあるから、初日は霊能あたりが無難ではあるが。」
さんの独り言「鉄板鉄板」
酸素さんの念話「せっけん、三日目が役持ちかな?占い?」
クドリャフカさんの遠吠え「了解です。酸素かーちょっと注意しとく。」
ういすさんを護衛します。 >>> 油 <<<
果実さんの独り言「多分噛まれない、怖い」
ういすさんの独り言「占いCO >>> 【撤回】
 ↓
【共有CO】 相方町人a」
アイさんの遠吠え「まぁ今日はカレーさん噛みます。200でいいかな。」
グラビアさんの独り言「ここまで町人にはいらないと ビックリだね」
クドリャフカさんの遠吠え「少ないところはてきとーに吊って行けばいいでしょ。
カレーは狩り狐目で考えたよ。村で残ってもちょっと強そうだしね」
町人aさんの独り言「2日目
グレランに誘導したのはいいけど黙りすぎで目付けられてた
明日から気を付ける」
石けんさん「狂人は考察できすぎて潜伏しちゃったってやつだね」
果実さんの独り言「今のところ
ういす占い師水…だっけ霊のう」
さんの独り言「占い真狂どっちだろう。占いか狂人かけかしら?」
アイさんの遠吠え「酸素さんが狩人について言及したのがちょっと気になる位。」
ういすさんの独り言「占いCO 町人a ○
理由:2発言とずば抜けて吊り所であるが、何故か2票のみ。
寝坊を装った、人外が何故か村人のセンサーに引っかかっていないのかな。」
クドリャフカさんの遠吠え「俺はカレーから役もちの臭いを感じたけど、他に気になるのいた?」
アイさんの遠吠え「ねー。発言少ない人多くて誰が狐か全く想像つかん。」
石けんさん「すばらしい占い乗っ取りだ」
アイさんの遠吠え「カレーか。発言出来る所だし、進行にも苦言を呈してた所だから良いとは思う。狩人狙い?」
クドリャフカさんの遠吠え「真欠けだと狐大変なんだよねー」
石けんさん「おつかれー」
クドリャフカさんの遠吠え「さて。カレー噛みたいな」
アイさんの遠吠え「狂欠けか、真欠けか、潜伏か。」
2日目の夜となりました。(13/08/15 21:55:19)
石けんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆきまみさん1 票投票先 → 町人aさん
クドリャフカさん0 票投票先 → 果実さん
酸素さん0 票投票先 → 町人aさん
さん0 票投票先 → 石けんさん
さん1 票投票先 → 石けんさん
町人aさん2 票投票先 → 石けんさん
グラビアさん0 票投票先 → 石けんさん
ういすさん1 票投票先 → 石けんさん
果実さん1 票投票先 → ゆきまみさん
3日目のカレーさん0 票投票先 → ういすさん
石けんさん6 票投票先 → さん
アイさん0 票投票先 → 石けんさん
クドリャフカさん「グレー広いががんばろう」
ういすさんぐれらん!
グラビアさん「でもこの村で占い潜伏しろっていっても、占いさんが熟練者でないかぎり難しいとおもうな」
アイさん「わー改行ミスしたゴメン。
共有明日からはちゃんと指示お願いね。」
酸素さん「護衛は狩人の腕次第だし、そこまで初日潜伏は推奨しないかな。」
果実さん「とりあえず今日はグレランですね」
さん「共有吊られてくれるなよ・・・」
ゆきまみさん「わけわかんなくなってるならCOしろ<共有」
ういすさん「まー今更だし、グレラン、しようぜ!」
アイさん「>

◆油さん 「今日占いCOはよかったとも思うけど○なら挨拶が終わってかれでよかったと思うな」
占いは基本的に挨拶より前にCOだと思うんだけど。」
ゲームマスター「俺なら相方だしてCOする。つられかねない。」
ゆきまみさん「出ないなら出ないでいいけど、吊られるなよ」
3日目のカレーさん「グレーから噛まれる可能性と、1/2で占霊の噛み先に選ばれる可能性。
共有も入れたら1/3になるけど。
この場合は潜伏を選ぶのが妥当。」
さん「今日占いCOはよかったとも思うけど○なら挨拶が終わってかれでよかったと思うな」
ゲームマスター「町人はCOすべきところ」
クドリャフカさん「グレランに自信あるとかじゃなくって、無駄占いも避けたいから少なくとも一人は出てな。夜のグレー考察も少ない方がじっくり見れる」
アイさん「無駄占い避ける意味でも。ただでさえ占い1しか出てないのに。」
ゆきまみさん「両方でないのはないよ
最悪でもHOはいる。」
果実さん「共有どーすんの?」
町人aさん「うーん、やっぱりそうなのかな」
3日目のカレーさん「>グラビア
霊COが出た際に護衛先がブレる。これに尽きる。
真っ当な占いなら今日は潜って明日COするよ。」
ういすさん「共有は片方でも出てくれないと、無駄占いになっちゃうよー;;」
アイさん「今日はどうせグレランになっちゃうんだし、片方だけでも共有出てきてくれると有り難いんだけど。両方共吊られない自信があるならともかく。」
酸素さん「あとやっぱり進行役も欲しいしね。」
ゆきまみさん「占い1だから共有トラップとか意味をたぶんなさないよ
FOを希望します」
さん「自分も共有には出てほしいです」
酸素さん「HOでもいいから出て欲しいかな。グレーは狭いほうがいいと思うんだ。」
さん「霊能も潜伏したほうがよかったのかな?」
アイさん「1-1把握。ちょっと霊能の出方が遅いのが不安な所だけど。」
クドリャフカさん「初日占いだし、即CO全然ありだと思う
共有はかたっぽでるといいよ。FOでもいいし、そこはお任せするよ」
ういすさん1−1すか。キツネらしいところ狙いたいますね。特に寡黙所から
グラビアさん「即COに疑問もっている人はアレだね 実はなんで即COがダメなのかわかってないんでしょ!」
果実さん「おはよーさん」
3日目のカレーさん「この村で初日COするメリットってないでしょ。
普通は潜伏すると思うんだがねー。」
ゆきまみさん「共有もどうぞー」
石けんさん「まあ潜伏はあり」
ゆきまみさん「いや、即COになるはず。
1−1展開かな」
アイさん「まぁ初日犠牲者占い絶対だから様子見する必要は全くないよね。
ただ1となると真か、狂か。役欠けも見た方がよさそう。」
酸素さん「1−1確認、共有さんは出ないかんじ?」
さん「朝一で○か」
さん「私にかかれば、白か黒かは一目瞭然・・!水だけに。」
クドリャフカさん「不穏な1−1のはじまりはじまり」
町人aさん「おはようです」
グラビアさん「即COダメなの!?占い先初日犠牲者でもう決まってるのに!?ひ、ひえぇ・・・」
酸素さん「霊能さんいないのかな?」
さん「霊能CO」
石けんさん「いいなあ 堂々と初日を占える占い」
クドリャフカさん「1占い把握」
3日目のカレーさん「朝早い、即COする占い…。これはアレですわ。」
ゆきまみさん「あーなるほど、様子見する必要なしか」
グラビアさん「ここで様子見する占い師はなにがしたいのかしら?」
酸素さん「ういすさんがすごいく早いね!」
アイさん「朝一占いCO把握。対抗は無しで一人だけ?」
ういすさん「ここまで20秒==============」
ゆきまみさん「朝早いねこれは」
3日目のカレーさん「おはよー。」
石けんさん「おはよう」
さん「おはよう」
グラビアさん「みんなおはよう」
さん「おはようです」
ゆきまみさん「おはようございます!」
クドリャフカさん「わふーおはようですー」
アイさん「おはようー」
酸素さん「おはよう!新鮮な酸素って美味しいよね!」
ゲームマスター「14歳の巨乳の娘ってこたえてひとを応援する、個人的にw」
ういすさん「占いCO 初日犠牲者○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/15 21:49:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイ <<<
グラビアさんの独り言「このアイコン 小泉ちゃんこそ 下着も派手で
おっぱいなキャラ」
町人aさんの独り言「椎名まゆり 」
さんの独り言「悩ましいな」
3日目のカレーさんの独り言「と思ったけど13人村じゃん。どうしようかな。潜るか。」
石けんさんの独り言「リナ=インバース?」
酸素さんの念話「黄色いし・・やっぱり14歳巨乳の娘!」
果実さんの独り言「やるぞ!」
さんの独り言「胸・・・だと・・・」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「暇な人は好きなおっぱいキャラでもあげていってね。」
アイさんの遠吠え「はい、勝ちましょう。」
酸素さんの念話「潜ろう・・・・ぶくぶくぶく・・・」
アイさんの遠吠え「噛みたい所、というか狩人っぽい所はみてきてくれると嬉しいな。」
クドリャフカさんの遠吠え「あいあいさ!
勝ちましょうや」
アイさんの遠吠え「霊能出てこなかった時用に霊能COの用意。後は狩人日記くらいはつけておこうか。」
3日目のカレーさんの独り言「●出てれば潜り、○進行なら早めに○出しで占い騙り、これでいきますか。」
クドリャフカさんの遠吠え「了解。じゃあ噛み実行は基本的にまかせるね」
クドリャフカさんの遠吠え「そうだね
まぁ乗っ取れそうなら霊能考えるくらい。基本両潜伏しましょ」
ゲームマスター「自分の腕次第で占いをよけることができるので、腕の見せ所だぞ。」
3日目のカレーさんの独り言「現在の飲酒深度は42%です。
若干深度が進行し、カリカリに焼いたフランスパンの輪切りを
3日目のカレーと組み合わせ、泡盛で喉を焼く作戦が進行中です。」
石けんさんの独り言「素村がいい気分のときもあるけど 今は狂人とかしたい」
アイさんの遠吠え「噛みは私が。155。」
さんの独り言「なんか、役割の説明文がずいぶんと物騒な気がします・・。きのせいかしら。」
ういすさんの独り言「共有会話無しか
占い語るか。

占いCO 石けん○
理由:安定の右占い」
酸素さんの念話「さっき占い4の村見ちゃったからなぁ・・。」
グラビアさんの独り言「わーい やったー 狩人のかわりに噛まれたい」
果実さんの独り言「なんだとー」
アイさんの遠吠え「両潜伏でも良さそうだね。
グレラン危なそうなら騙り出ておいて、それだけ。」
さんの独り言「初日・・・すまないが事件前夜は守ってやれないんだ・・・死んでもらうしかないんだよ・・・」
酸素さんの念話「これ、騙るか?」
グラビアさんの独り言「さっきの村は初日銃殺だったけど
これなら狐は動けるね」
ゲームマスター「4人しかいない村人の人は非常にラッキーです。」
果実さんの独り言「緊張がピークだわー」
アイさんの遠吠え「初日占いで有る以上、狼が若干有利だ。占い騙りに出たい?どうする?」
ういすさんの独り言「よろしく。多少潜伏しておきます。出たければお任せします。」
クドリャフカさんの遠吠え「よろしく
騙ります?俺は潜伏しまっす」
酸素さんの念話「めちゃんこ久しぶりだ、そして未だ未勝利だよ。」
町人aさんの独り言「共有とか初めて」
石けんさんの独り言「ちぃっ こんなに村人レアな村でも素村になるのか」
さんの独り言「初心者CO。初めての霊能者です。よろしくお願いします。」
3日目のカレーさんの独り言「面白い役職もろた。さーてどうしよう。バカになれ。」
クドリャフカさんの遠吠え「狼おおすぎぃ」
さんの独り言「狩人か」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
酸素さんの念話「こ、こーん?」
アイさんの遠吠え「げ、宜しくね。」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 21:45:27)
果実さん「よろしくです」
さん「w」
さん「よろしくです」
クドリャフカさん「よろしくお願いしますね」
グラビアさん「よろしくね」
酸素さん「よろしくー」
ゲームマスター「じゃあ更新とれたので30秒後スタートです。」
さん「それで同陣営だったら笑えないw」
素麺さんが石けんに名前を変更しました。
さん「私も・・」
ゲームマスター「いや、稚拙というか整いすぎてる。」
果実さん「はい。」
クドリャフカさん「水と油が対立する未来がみえた」
さん「あら、よろしくお願いします。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「43更新でいきますよ。」
町人aさん「文章稚拙ですいません」
kariさんがアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
ゲームマスター「果実OK」
kariさんがゆきまみに名前を変更しました。
さん「よろしくです」
果実さん「LW…最後の一匹になった(なる)狼。
グレラン…占い師候補から白だしされてない所からランダムに投票すること。」
アイさん「おじゃましまー」
ゲームマスター「町人はWIKIのコピペっぽいが、まぁよしとしておこう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:42:29)
kariさんが酸素に名前を変更しました。
ゲームマスター「果実に質問。LWとグレランの意味をこたえてね。」
町人aさん「GJ グッジョブ 狩人が人浪を退けたり 議論をいい方向に導いた場合などに言う」
果実さん「緊張してきた」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが素麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがクドリャフカに名前を変更しました。
kariさんが3日目のカレーに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがグラビアに名前を変更しました。
3日目のカレーさん「よろしくー」
果実さん「よろしくお願いします。」
石けんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:39:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:39:06)
果実さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:38:55)
町人aさん「pp パワープレイ 狼サイドが完全に人間より多いとき役職公開して人間に票を集める行為...?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがういすに名前を変更しました。
ういすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:37:33)
グラビアさん「こんばんわー なんだか村いっぱいたってる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:36:30)
ゲームマスター「町人に質問。PPとGJの意味を答えてね。」
ゲームマスター「よろしく。次回40分ぐらい。」
町人aさん「こんばんは、」
町人aさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:34:52)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「すみません かかしになります」
さん「こんばんは」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:27:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:27:42)
ゲームマスター「次回35分ぐらいです。」
ゲームマスターこんばんティロー★
酸素さん「こんばわーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:20:41)
クドリャフカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:18:29)
ゆきまみさん「初日占い禁止ルールね、把握ー」
ゆきまみさん「こばやー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:16:28)
kakasiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:16:05)
ゲームマスター「25分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る