過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
コンタクト
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベーダ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
地球儀のスライス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァリス
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
露草
由乃 ◆bIMjNATXjk
[霊能者]
(生存中)
 
 
小豆洗い
◆WcztV.51Wo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バールゼフォン
◆e.Hinij/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猫パンチ
椿 ◆Tubaki.FlE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイスの魔人
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
骨付きカルビ
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐のいる12人村 〜 131961番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました。」
ゲームマスター「いえいえ、テンプレに「共有者いませんよ!」って足しておきますので>アイスの魔人さん」
アイスの魔人さん「あーあと配役確認忘れててごめん次からは気をつけます」
コンタクトさん「GM様同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様ですー」
コンタクトさん「露草さんを守るよりはシロンさん守ってた方が良かったですね。失礼しました。」
アイスの魔人さん「ではGMさん村建てありがとう! 同村のみんなもおつかれさま」
コンタクトさん「GJ出てたのか。占いさん守れてよかったー。」
猫パンチさん「GMさん、村たてありがとうございました。
同村の皆様もありがとうございました。」
バールゼフォンさん「GM村立てありでした、お疲れ様。」
ベーダさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
地球儀のスライスさん「GMありがとう、同村の皆さんお疲れさま。ログ見てきます」
露草さん「ふおお…GMさん同村の皆さんありがとうございました…
ログ読んできます」
ゲームマスター「狂人初日、真-真の初手○に狩人でした。GJで銃殺は隠れましたが狼厳しかったですね。」
ベーダさん「大体噛みと発言で透けてるんだよね」
シロンさん「GMは村建てあんがとな」
アイスの魔人さん「コンタクトこええって思ってたら狩かよ…
別に昨日COしてくれてよかったんやで…」
アイスの魔人さん「まだコンタクト残しのほうがマシかと>シロンさん」
猫パンチさん「(早すぎる予告で呪殺隠させてごめんなさいでした…)」
コンタクトさん「お疲れ様でした。」
シロンさん「うー駄目か―
(訳:オレに殴り合いさせてはいけない)」
ヴァリスさん「GM村立てサンクス
同村もお疲れ様でした。」
バールゼフォンさん「お疲れ様」
ベーダさん「よくやったぞ」
ゲームマスター「村はおめでとうございます。」
猫パンチさん「やったー!お疲れ様でした」
アイスの魔人さん「いや悩む必要ないでしょーに…」
ヴァリスさん「お疲れ様でした。」
地球儀のスライスさん「おつかれさま」
ベーダさん「お疲れ様でした」
露草さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
アイスの魔人さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 23:13:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アイスの魔人さん1 票投票先 → シロンさん
露草さん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん2 票投票先 → アイスの魔人さん
猫パンチさん「(ですよねー、霊能さん頑張って…)」
ゲームマスター「(霊能胃痛中…」
アイスの魔人さん「ってのが5>です」
アイスの魔人さん「あんたに狼吊るチャンスはもう与えてやった それで負けてるんだ諦めろ>シロンさん」
シロンさん「1−1だったのに最初から占い真で見るのはかなり危険だと思うんだがな>アイスの魔人」
アイスの魔人さん「これで私吊ってるようなら一から進行考え直せ でFAです」
猫パンチさん「とりあえずしんじてくれてありがとう…>アイスさん」
ゲームマスター「12狐の霊能は最初から最後まで胃痛ポジです、ええ。」
シロンさん「おいおい、村アピや殴りを入れずに沈黙投票はないんじゃないのか?
それとも村アピ出来ないってことなのか?>アイスの魔人」
アイスの魔人さん「まああれです
最初っから言ってますが占いは基本真で見ていけば救われるってことです」
ベーダさん「ここで外すような霊能はいらないぜ」
ゲームマスター「その村アピが尻尾なんですがそれは」
アイスの魔人さん「そういえば私一応狼候補か」
ゲームマスター「シロンさん投了してしまうのですかー!(バンバンバン」
シロンさんさて、村アピさせてもらうぜ
オレの村アピは3日目の時点で占いに予告させたことだ
グレー噛みのことを考えると狩が即抜かれた可能性があったからな
地球儀のスライスさん「本当に沈黙するのか」
アイスの魔人さん「えっと… 沈黙でいいんだよ?」
ゲームマスター「これは静かな最終日(こなみかん」
猫パンチさん「コンタクトさんお疲れ様です」
コンタクトさん「お疲れ様でした…」
アイスの魔人さん「PPないなら シロン吊りで沈黙投票」
ヴァリスさん「狼は噛みが全て裏目に出てるな」
露草さん「猫パンチ○」
ゲームマスター「霊村狼、ファイッ!!」
シロンさん「おはよーさんっと」
アイスの魔人さん「おはよう」
ゲームマスター「コンタクトさんお疲れ様です。」
6日目の朝となりました。(13/08/15 23:07:16)
コンタクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンタクトさんを狙います。 >>> シロン <<<
猫パンチさん「コンタクトさん初手○あげてごめんなさいー!護衛ありがとう!」
アイスの魔人さんの独り言「シロン吊り シロン吊り シロン吊り OK」
アイスの魔人さんの独り言「ああいらんこと気にしたらぶれる」
コンタクトさんの独り言「戦犯になったらごめんなさいいいいいいいい」
アイスの魔人さんの独り言「なんで霊能がステってるんだろうか」
コンタクトさんの独り言「コンタクトの狩人日記
コンとタクトの間は切らないでお願いします。あっ、ちなみに接触とかの意味じゃないです。
これは人外フラグ云々とか言ってる場合やなかった…。
占いに占われたら噛まれるじゃないですかやだー!!!
(しろめ)狩人苦手なんだよ…(小声)
ま、まあ面白半分で●特攻されない限りは…いいかな…。かな…?
初 日・護衛:瞳  死体:初日先生
瞳を!守るゥ!コンタクトレンズ!!!
カラコンじゃないよ!目を傷める事はありません!

二日目・護衛:猫パンチ  死体:ヴァリス
ひいいいいいい初手○ありがとうございます噛まれる未来しか見えない(^p^)
まあ○も貰ってることだし占い護衛かな。狼も真偽はついてない。
骨付きで●吊れてるとは思わない、霊チャレは来ないとみるしここ護衛安定よねー

三日目・護衛:猫パンチ  死体:バールゼフォン
此処にきて発言が真目に見えてきたのでやっぱり占い護衛。霊チャレ来そうなきもするけどなー。
ヴァリスを潜伏の真占いと見て噛んできた可能性も捨てきれないけど、占いを
アイスの魔人で囲いが成功したにしても、狼視点狐はまだ行方不明な筈…なんだよね。
狂人初日と信じる

四日目・護衛:猫パンチ  死体:ベータ
お仕事終了、霊能お疲れ様です。明日噛まれると思うけど…ごめんね!
アイスの魔人がとっても臭いのですがそれは…二転三転して申し訳ないが占い狂あるー?

五日目・護衛:露草  死体:
昨日でるタイミング失いました…昨日出る場面だったのかなー…誘導されてるようでちょっと戸惑って出るタイミング失いました。この狩人日記は日の目を見ない予感」
ゲームマスター「(初手コンタクトさん噛んでいれば占い師抜けたのですよ…それでも遺言呪殺の形になったはずですが」
ゲームマスター「そうですね、昨日狩人死亡と見られた以上、コンタクトさんはGJ出してはいけない場面です
噛まれますが」
アイスの魔人さんの独り言「コンタクトでも噛んでくれ狼」
シロンさんの遠吠え「真っシロンに燃え尽きるわ」
露草さんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
アイスの魔人さんの独り言「まあ 気にしない 占い真進行で 構わん」
シロンさんの遠吠え「コンタクトを噛む
GJでたらもういいや」
ヴァリスさん「狐誤認ありえるからね」
露草さんの独り言「占い偽だったりしたら負けるよねあはははは」
ヴァリスさん「狩人はシロン護衛とかグレ護衛するべき場面」
猫パンチさん「お疲れ様です。バールさんの時は間違えたなぁと思ったけれど、翌日は噛み合わせ来たらそれで自分の信頼も上がるしいいかなと思いました>予告」
アイスの魔人さんの独り言「ああマジでどっちも臭くて困る…」
シロンさんの遠吠え「オレ殴り合い苦手なんだしさー」
露草さんの独り言「これで今日死体無しーとか出たら最悪だなぁ…と。ははは」
シロンさんの遠吠え「正直無理そうなんだよな」
コンタクトさんの独り言「出るタイミング失いました・・・」
ベーダさん「きつねうどんあるから吊れないけどね」
ゲームマスター「猫パンチさんお疲れ様です。」
アイスの魔人さんの独り言「もうシロン狼でいいよ 発言おかしいし」
シロンさんの遠吠え「アイスと殴り合うのか」
ゲームマスター「12狐村の占い先予告は、終盤以外はあまりすべきでないですね…経験則ですが」
5日目の夜となりました。(13/08/15 23:02:44)
猫パンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイスの魔人さん0 票投票先 → コンタクトさん
猫パンチさん3 票投票先 → シロンさん
コンタクトさん1 票投票先 → 猫パンチさん
露草さん0 票投票先 → 猫パンチさん
シロンさん1 票投票先 → 猫パンチさん
ベーダさん「あの場面で予告しろとか村だったら役に立たないから村だとしても吊るしあげるし」
ゲームマスター「もしかして:シロンさん吊れてしまう」
アイスの魔人さん「なんかこえーなー」
猫パンチさん「安全に行くなら私吊りが正解、潜伏とか変態のいないことを祈る」
アイスの魔人さん「それであんた視点占い吊りいってるようじゃあんた狼でいいよってことです>シロンさん」
ゲームマスター「占い先予告推奨からの噛み合わせ祭りは、さすがに露骨ですね」
猫パンチさん「(私の予告した二人どっちかが狩人だった可能性が結構高いような。もしそうならとっても申し訳ない)」
シロンさん「おいおい、オレを吊ったら明日PPになるぜ>アイスの魔人」
アイスの魔人さん「露草が指定してくれればまあいいが」
コンタクトさん「念には念をいれようず。明日PPあるで?>アイスの魔人」
アイスの魔人さん「自分真なら自分の○だしだしますくらい言いなさいや>猫パンチさん」
ベーダさん「シロン狼に決まってるでしょ。対したことない噛みと露骨な発言からしてね。」
シロンさん「ここまで狩人が出てこないってことは死亡確定ってことで良さそうだな」
アイスの魔人さん「それ本気で言ってるならもうケアしないであんた吊りでいいよ>シロンさん」
ヴァリスさん「あした霊能でGJでて狩人CO合戦ですね、わかります」
猫パンチさん「吊られて構いませんが、アイスさんとコンタクトさんは確定村です。不毛な殴り合い、意味ない。」
アイスの魔人さん「1−1のメリットって狼狐が騙ってないことだと思うのでね」
骨付きカルビさん「えー、これで負けるのとかやだよ」
シロンさん「ま、今日は偽確定の占い吊って最終日ってところだろうな」
猫パンチさん「狂人が変態じゃない限りシロンLWほぼ確定。狐も不在です」
アイスの魔人さん「正直コンタクト吊ってみたい気もするんよ
シロン全く抵抗しないのでなんかお察しのような気もするが」
コンタクトさん「噛みあわせオッスオッス。今日は占い吊でいいよね。占い視点露草かシロンがLW」
猫パンチさん「見事○しか引きませんでした。狐が本当にどこかわからない不思議。
ベーダさんバールさんどっちかだと…思うんだけどな」
シロンさん「おいおい、また占い先が死体になってるのかよ
そしてオレ視点占い偽確定ってところだな」
アイスの魔人さん「あんた狂で真占いの役割してるならあんた吊りでいいけど>猫パンチさん」
ゲームマスター「◆猫パンチさん 「私視点 狐 どこだろう 狼 小豆洗いーシロン で確定です」
あ、詰んでしまいましたね」
ヴァリスさん「狼は占い吊りからの殴り合いしたいんですか…きついと思いますけど」
アイスの魔人さん狩人いるならCOしていいよ
ベーダさん「お疲れ様」
猫パンチさん「いや奇数だからどっちかっちゃ私吊りだと思うの>ケア」
ゲームマスター「噛み合わせ祭りですの。初手○の狩人がピンピンしてますね」
シロンさんそれじゃあグレスケだぜ

ベーダ:◆ベーダ 「大したことなさそうな狼だからね。グレーに人外いると思うよ。」

この誘導が気になるところなんだよな
狼のことばかり言っているとなると狐目ってところか?
コンタクトさん「おはようございます!」
猫パンチさん私視点 狐 どこだろう 狼 小豆洗いーシロン で確定です
アイスの魔人さん「占いケアしたいなら、私かコンタクト吊りどうぞ」
猫パンチさん「理由 これ○引けたら詰みですよね!予告した方がいいじゃないかと気づきました。
シロンさんは明らか人外目、どっちかというとベーダさんの方が狐村目なのです。
なによりベーダさん狼なら初日の「よくわかってるじゃないの」連打はないと思う。」
ゲームマスター「ベーダさんお疲れ様です。」
露草さん「霊能CO 地球儀のスライス○」」
アイスの魔人さん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
猫パンチさん「占いCO ベーダさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/15 22:56:44)
ベーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーダさんを狙います。 >>> シロン <<<
アイスの魔人さんの独り言「しかしテンションをあげると 把握ミスが多くなる
これどうにかならないかな」
猫パンチさんの独り言「霊能盲信としてシロンキープの私吊り…?ううん、正しい進行…
まあいいや、堂々とするしかない」
アイスの魔人さんの独り言「まあベーダ狐はありえるっちゃありえるか」
猫パンチさんの独り言「で?村視点私偽なら、どうする?」
コンタクトさんの独り言「シロン?ベーダ?」
ゲームマスター「噛み先なにも吠えていません>地球儀」
猫パンチさんの独り言「はい、○しかひかない占いでした。」
ゲームマスター「◆露草さんの独り言 「うー… 占い真だといいんだけどなー。」
明日GJなしなら5人の日ですから、PP防止で占い師吊りも視野に入りますね。」
露草さんの独り言「ポンコツ霊能で申し訳ないなー…」
シロンさんの遠吠え「 」
アイスの魔人さんの独り言「コンタクト狩かねえ わからんが」
コンタクトさんの独り言「占い守りでいいよね…?」
ベーダさんの独り言「コンタクト狼か?」
コンタクトさんの独り言「狩人苦手なんだよーだよー」
ヴァリスさん「あの発言ではロックせざるを得ない」
猫パンチさんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
アイスの魔人さんの独り言「てっきり噛み合わせかと思ってたが」
地球儀のスライスさん「昨日はどこ噛んだの?狼」
アイスの魔人さんの独り言「てか占い噛みの可能性もあったんだよな」
ベーダさんを占います。 >>> 猫パンチ <<<
露草さんの独り言「霊能CO 地球儀のスライス○」
ゲームマスター「LWが村大勢にロックオンされていてGM辛いです」
地球儀のスライスさん「お疲れ様です」
猫パンチさんの独り言「シロンさんは人外だろうなと思っている。
で、○引けたら詰みなのだ。LW確定するから。から。
だからより狐、村っぽいところを…」
シロンさんの遠吠え「マゾ噛みいくしかねーのか?」
露草さんの独り言「うー… 占い真だといいんだけどなー。」
地球儀のスライスさん「む。シロンのほうだったか」
ヴァリスさん「村乙ー」
シロンさんの遠吠え「 」
アイスの魔人さんの独り言「まあいいや シロンで終わるだろ」
アイスの魔人さんの独り言「ん 予告いらなかったか」
ゲームマスター「地球儀のスライスさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/08/15 22:52:12)
地球儀のスライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地球儀のスライスさん5 票投票先 → ベーダさん
アイスの魔人さん0 票投票先 → 地球儀のスライスさん
猫パンチさん0 票投票先 → ベーダさん
コンタクトさん0 票投票先 → 地球儀のスライスさん
ベーダさん2 票投票先 → 地球儀のスライスさん
露草さん0 票投票先 → 地球儀のスライスさん
シロンさん0 票投票先 → 地球儀のスライスさん
地球儀のスライスさん俺吊りでいいんだよ。LW吊ったらうどんなんだから
猫パンチさん「…あ、だからこそ予告居るか済まない」
シロンさん「狐っぽかったら占わせたら良かったんじゃねーのか?>露草」
アイスの魔人さん「狩人は明日COしていいと思います」
地球儀のスライスさん「◆ベーダさん 「地球儀のスライスさん 「初日あずき投票の俺は村決めうっていいんじゃないですかねぇ・・・>村」
あんた狼で狐うどんがこまるんだよ」
発言の順番見えてる?どういう意図かわからないけど。」
コンタクトさん「あれ村の余裕の気もするんだけどなー>アイスの魔人さん」
アイスの魔人さん「占いは 予告続けときなさい」
猫パンチさん「ヘイト稼ぎ者がいた事と合わせて身内票は薄いかなとか思ってる、から地球儀さんはあって狐だと思ってる。で、もう予告なんてしないから、2択だから!」
コンタクトさん「CO無しともう言っちゃってるしもう吊るしかないだろう>シロンさん」
露草さん「非狼目指定。 どっちかっつぅと狐っぽいわ。
発言稼ぎ多いし?」
アイスの魔人さん「そりゃそうじゃん だってあやしいもん>コンタクトさん」
ベーダさん「地球儀のスライスさん 「初日あずき投票の俺は村決めうっていいんじゃないですかねぇ・・・>村」
あんた狼で狐うどんがこまるんだよ」
アイスの魔人さん「小豆狼として 相方どこだろーなー
ベーダ狼はねえだろ こんな変な噛みしない」
コンタクトさん「◆アイスの魔人さん 「ちなみに狐候補骨付きくらいなのでLWなら割と粘れるかもよ?(チラッ」
あれを狐候補とおっしゃるか…」
シロンさん「そこは狼目だと思うんだがな
もし狐が残ってたらうどんになるんじゃねーのか?」
地球儀のスライスさん「非狼目での指定なら納得だが」
猫パンチさん「これで残りグレーはベーダさん、シロンさん。どっちも初日抑え目の人たちですね。」
ヴァリスさん「狐処理だろう>地球儀」
地球儀のスライスさんCOなし
ベーダさん「7>5>3の3吊り。うどんしなけれな問題ない」
ゲームマスター「1-1の占い師でしたら真狂濃厚、前の噛みが狩人狙いの噛みですので
GMとしては噛み合わせより銃殺GJで見ますが。」
アイスの魔人さん「ちなみに狐候補骨付きくらいなのでLWなら割と粘れるかもよ?(チラッ」
地球儀のスライスさん「初日あずき投票の俺は村決めうっていいんじゃないですかねぇ・・・>村」
コンタクトさん「吠えメタのまんまだったね。猫パンチ真にしても狂にしても噛みあわせあるから怖いな」
猫パンチさん「だって狼見つけてないから真偽も何もないもん…>アイスの魔人さん
村しか引けない圧殺だもんいいもん(´;ω;`)」
アイスの魔人さん「この噛みでコンタクトが白くなった感じ ついでに私も!」
露草さん指定:地球儀のスライス
ベーダさん「大したことなさそうな狼だからね。グレーに人外いると思うよ。」
地球儀のスライスさん「言わなくて良かったのは、占い先予告ですよ。この結果。>シロン」
ゲームマスター「狐処理が隠れたのでまだわかりません。」
シロンさん「そして占い先が死体か
これは占いの真偽によって意味合いが変わってくるってところだな」
バールゼフォンさん「お疲れ様」
アイスの魔人さん「小豆●なん…
霊能は柱募集するならしろ 指定するならしろ」
猫パンチさん「…どっちやか!自分吊らせたい考えと噛み合わせしたい考えが透けてるよ狼。」
コンタクトさん「おっとー!1w吊れましたか。狐と狼の処理っすねあとは…」
ヴァリスさん「噛み合わせか、まあそんなの関係なく勝ちでしょ」
アイスの魔人さん【占い真偽&○もらい】
占い単体では正直微妙
コンタクト:初日に比べて勢いは落ちてる印象
3日目に囲いはないことは保証します

【グレスケ】
シロンにちょっかいかけたのに全く返事ないし
なんかテンプレ発言しかしてないしここさっさと吊りましょーよー
バールゼフォンはグレスケに私がいないってのがひとつ
地球儀のスライスから若干の狐臭 って感じです

簡単に言うと人外吊れてる気はそんなしません
初日の骨付きのヘイト稼ぎが何だったのかがポイントだが…
ベーダさん「シロン 「あと占いは予告しておいた方がいいと思うぜ
万が一噛まれてもそこが狐か否かが分かるからな」
正直これがいいとは限らないね。占いは自分の判断で
動くべきだね。下手に予告して狼に噛み合わせされる
ことくらい予測しましょうか。」
地球儀のスライスさん「噛み合わせですかねぇ...これは」
アイスの魔人さん「どう考えても占い真偽ついてない噛みです本当に(ry」
シロンさんそれじゃあグレスケだぜ

ベーダ:◆ベーダ 「ヴァリス占わなかったのは正解ですね。そこ占っても呪殺できませんよ」

どうもこれが遠まわしに挑発してるような感じがするんだよな
狐目と見てここ占わせてみたいところだな

地球儀のスライス:◆地球儀のスライス 「無難な指定先だぜ、次の吊りどころ探すためにログ見てこよ」

わざわざこう言うことは言わなくていい気がするんだよな
人外だとしたら狼目と言ったところだ

バールゼフォン:◆バールゼフォン 「しかし相変わらずの吼え数の少なさだったな昨日も。」

まあグレーの中では村目っていったところだな
コンタクトさん「おはようございます!」
ベーダさん「おはよー」
ゲームマスター「バールゼフォンさんお疲れ様です。」
猫パンチさん理由 私のグレーは残り地球儀のスライス・バールゼフォン・ベーダ・シロンの4人。
狐も狼も吊れていないとすれば4分の3で人外が引けます。わぁい!
で、今日呪殺が出せれば村視点詰み。村でも(私視点のみ)詰みます
◆バールゼフォン 「グレー噛みか、狩・狐狙いの一番無難な噛みだな」
>最多弁を狩人狙いで噛むでしょうか。ちょっと疑問に思いまして。
地球儀のスライスさん◆シロン 「あと占いは予告しておいた方がいいと思うぜ
万が一噛まれてもそこが狐か否かが分かるからな」

もう占い真決め打ってるんすか?
グレー噛まれてるのに?早いような気がするけどなぁ何か見えてるの?

◆ベーダ 「アイスの魔人さん 「占いの○とかぶるように噛むやつが上級者狼ですね>ベーダさん」
1−1でグレー噛むとか占い真だった場合自殺行為。占い狂なら露骨すぎる。」
自殺行為とも取れるところ噛みが弱っちいの?よくわからない。
初日と違って発言稼いでる感はないんだけど、何か不穏。


コンタクト発言減ったなぁ、まあ初日から○もらいだからあまり参考にはならないかもしれないけど、ちょっと気になる減り方。
◆コンタクト 「多弁が噛まれたね。なんか潜伏占いもありそうなとこだったんだけど…」
これも何か見えてるような、てか潜伏占い押すね、あなたは。
露草さん「霊能CO 小豆洗い●」
アイスの魔人さん「おはよう」
地球儀のスライスさん「おは」
シロンさん「おはよーさんっと」
ゲームマスター「2死体発生したほうが銃殺がわかりやすいですが。」
猫パンチさん「占いCO バールゼフォンさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/15 22:46:10)
バールゼフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫パンチさんを狙います。 >>> シロン <<<
猫パンチさんの独り言「しろしか引けない(´;ω;`)」
ゲームマスター「狩人はどっちに移したんでしょうかね。占いか霊能か。」
猫パンチさんの独り言「狐なら詰み、村なら私視点だけ詰み。」
アイスの魔人さんの独り言「狩いないと割りとキツイ展開」
骨付きカルビさん「霊能が噛まれるかも?」
ゲームマスター「これは人外ジェノサイドの予感…」
コンタクトさんの独り言「スライドするべきだったかなー」
猫パンチさんの独り言「◆バールゼフォン 「グレー噛みか、狩・狐狙いの一番無難な噛みだな」
…多弁噛むのが無難か?と思ったけれど狩人なら有り得ますよね、うわあ。」
ゲームマスター「◆露草さんの独り言 「シロンちゃんと迷ったけどこっちにして良かった…」
あ、ええと、そちらも人外さんです…(震え声」
骨付きカルビさん「◆露草さんの独り言 「シロンちゃんと迷ったけどこっちにして良かった…」シロちゃんも狼よ」
アイスの魔人さんの独り言「まだ2w1fの可能性も高い」
猫パンチさんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
シロンさんの遠吠え「 」
露草さんの独り言「シロンちゃんと迷ったけどこっちにして良かった…」
アイスの魔人さんの独り言「ベーダの扱いが一番問題」
猫パンチさんの独り言「…もしかして狩人とか無いよねここ…ありえちゃう気がする」
シロンさんの遠吠え「 」
バールゼフォンさんの念話「この占いは真だろう。朝はこないな」
露草さんの独り言「わーい! 良かったー、わーーい!!」
シロンさんの遠吠え「 」
露草さんの独り言「やったー! 1w吊れたー!!」
ゲームマスター「猫パンチさん 0 票 投票先 → バールゼフォンさん
溶けます。でも噛み合わせで隠れる可能性もあります。」
バールゼフォンさんの念話「オワタ」
ヴァリスさん「よし、勝った」
バールゼフォンさんを占います。 >>> 猫パンチ <<<
小豆洗いさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「小豆洗いさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/08/15 22:41:38)
小豆洗いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地球儀のスライスさん0 票投票先 → 小豆洗いさん
アイスの魔人さん0 票投票先 → 小豆洗いさん
猫パンチさん0 票投票先 → バールゼフォンさん
バールゼフォンさん1 票投票先 → 小豆洗いさん
小豆洗いさん7 票投票先 → ベーダさん
コンタクトさん0 票投票先 → 小豆洗いさん
ベーダさん1 票投票先 → 小豆洗いさん
露草さん0 票投票先 → 小豆洗いさん
シロンさん0 票投票先 → 小豆洗いさん
ゲームマスター「さて、予告はどうなるでしょうか」
バールゼフォンさん「まぁね、もうあんまり寡黙どころのこってないしな>猫」
ヴァリスさん「地球儀占いが最悪
シロン占いでナイス
パールゼ占いでグレイトオオオオオオオオって感じね」
猫パンチさん「予告居るなら、票入れますね」
コンタクトさん「うーん、吊り数少ないからちょっとやばいなあ。そろそろ狼を1wでも吊らなければもし呪殺出たらという可能性」
小豆洗いさん「占いは真とは限らないよ>シロンさん」
ゲームマスター「指定してますよ、文字そのままで見落としやすいですが>骨付きカルビさん」
地球儀のスライスさん「初日から吠え少なかったし、これは抑えてる気がするね狼」
骨付きカルビさん「と思ったらしてた」
アイスの魔人さん「んー バールーシロンであるかなー 狼って感じ
狐目はまだワカンネ」
シロンさん「あと占いは予告しておいた方がいいと思うぜ
万が一噛まれてもそこが狐か否かが分かるからな」
地球儀のスライスさん「無難な指定先だぜ、次の吊りどころ探すためにログ見てこよ」
骨付きカルビさん「霊能が指定しないのかしら」
猫パンチさん「吠え抑え…って可能性もあるので何とも言えませんが>パールゼフォンさん」
ヴァリスさん「まあ順当だな。
狐狼のチキンレースってとこ」
バールゼフォンさん「しかし相変わらずの吼え数の少なさだったな昨日も。」
ゲームマスター「○噛みはむしろ1-1のときGMがよくやりますね…>地球儀さん」
ベーダさん「アイスの魔人さん 「占いの○とかぶるように噛むやつが上級者狼ですね>ベーダさん」
1−1でグレー噛むとか占い真だった場合自殺行為。占い狂なら露骨すぎる。」
シロンさん「ま、そこ吊りは妥当なところだな」
アイスの魔人さん「せっかく真で見てあげてるんだから怒っちゃやーよ>猫パンチ」
猫パンチさん「多弁どころは村で判断して欲しい。ステルスはそれ以前に吊ってくださいお願いします。ということで村なら喋ってくださいお願いします(2回目)」
小豆洗いさん「まあ霊能軸で進めればいいんじゃないかなあ 占いは呪殺出たらって感じで」
露草さん「じゃあそのまま吊りだ。」
シロンさん「ま、確かにヴァリスに関しては優先して占うところじゃなかった感じだな
狼見つけた上で占う感じがちょうど良かったか?」
地球儀のスライスさん「そうか?弱い噛みなら○噛みじゃないの?>ベーダ」
コンタクトさん「返答どうも>地球儀のスライスさん」
露草さん「見にくいか? すまない」
アイスの魔人さん「占いの○とかぶるように噛むやつが上級者狼ですね>ベーダさん」
バールゼフォンさん「まぁ最多弁に狐っつーことはあんまりないだろうからな」
小豆洗いさん「ナッシング」
地球儀のスライスさん指定は弱く発言してね
ゲームマスター「狼刺さりました。」
ヴァリスさん「ベーダ<内容薄すぎんのに被投票1で投票先無難。
慣れてない狼っぽい雰囲気するねえ…処理したいとこ。占ったら泣く。
地球儀<放置でいいとこ。村ならそのうち噛まれるし残ってたら俺が吊ってやる。
俺が噛まれてたら…察しろ!
シロン<テンプレ発言多用。占いどころ。おそらく溶ける予感。
アイスの魔人<同じく放置。ここは噛まれんだろ。そのうちさ
パールゼ<シロンと同じ位置だな。占っとくことをお勧めする。」
ヴァリスさん「せっかく書いたし投下しとく」
地球儀のスライスさん「指定どうぞ。」
ベーダさん「正直グレー噛むとか弱っちいわ」
露草さん「指定:小豆洗い COあるか?」
バールゼフォンさん「グレー噛みか、狩・狐狙いの一番無難な噛みだな」
アイスの魔人さん「おう把握ミスうんぬんでだいぶ発言したもんな>シロンさん
ただそのまま殴り返すぜ 一番発言稼ぎしてるのはあんただ」
ゲームマスター「1-1ですと銃殺出して真証明が一番手っ取り早いのですが、その手段が吊りで消えてしまうかもしれません。」
地球儀のスライスさん「最多弁のグレ噛みねぇ。狩狙いってことはわかった」
ベーダさん「ヴァリス占わなかったのは正解ですね。そこ占っても呪殺できませんよ」
シロンさん「ここでグレーが噛まれるんか
普通に狩狐探しといったところだろうな」
ヴァリスさん「まあシロンか。
占いはちょっと占いどこが悪い。」
露草さん「あー、300で指定するわ」
コンタクトさん「多弁が噛まれたね。なんか潜伏占いもありそうなとこだったんだけど…」
小豆洗いさん「読めないよ…」
ゲームマスター「狐さんが、占いどころより吊りどころなのが、村は少しきついですね。」
アイスの魔人さん「簡単に言うと
シロン>小豆 くらいで吊りたいです」
骨付きカルビさん「噛まれるグレの素村はいい素村」
小豆洗いさん「おはよう」
ベーダさん「おはよー」
地球儀のスライスさんコンタクトへの返答
真潜伏はあまりメリットがないだろう。信用取りづらい、潜伏死したら村に情報落とせないまま死ぬ戦犯となりうる。
やる真がいないとは言えないが、どちらかというと潜伏は狂人だろう。
こちらも占い騙り出た方が安定するとは思うが。
シロンさんそれじゃあグレスケだぜ

ベーダ:◆ベーダ 「狂人は吊ってケアすることを忘れないように」

正直この意味が分からないところだな
割と人外目で見たいところだな

地球儀のスライス:◆地球儀のスライス 「潜伏狂人アピみたいのが一人いるが、何がしたいんだろう」

この誘導がまあ気になるが村目と言ったところだろうな

ヴァリス:◆ヴァリス 「という一連の発言稼ぎをしたのに誰も殴ってこないのでぼくかなしい」

自ら発言稼ぎをと言ってるあたりは村目と言ったところだな

小豆洗い:ちょっと発言抑えてる感じがするな
占わずに吊っていいところだと思うぞ

バールゼフォン:◆バールゼフォン 「狂人が潜伏してるっていう可能性ももちろんあるが、占いか狂人どっちがが欠けてそうな感じだな1-1は。」

こう言える辺りはまあ村目と言ったところだろう

アイスの魔人:ちょっと発言稼ぎが目立つな
一旦放置だ
ゲームマスター「ヴァリスさんお疲れ様です。」
アイスの魔人さん【簡易グレスケ】
コンタクト:○もらいですが今のところふつう
ベーダ:あほといわれてから褒められました はい
地球儀のスライス:朝一長文は非狩の証拠
ヴァリス:ちょっと占い残したくらいでギャーギャーわめく人が多いので
     基本占い真進行を念頭にプレイしろ と言ってるだけです
小豆洗い:吊ればいいと思います
シロン:吊ればいいと思いますPart2
バーゼルフォン:吊りでも占いでも可
ヴァリスさん「おつー」
コンタクトさん「おはようございます!

ベーダさん内容薄いのが気になるかなー狐っぽくもある」
地球儀のスライスさん◆小豆洗い 「あ、もう全潜伏っぽいにおい」
◆小豆洗い 「霊能は鉄板真で、占いは真=狂>>狼>狐 かな はやくいい結果ほしい」
うー一連の発言稼ぎにこの言い方、気になる。
いきなり全潜伏って発言がでるとこが、あまり村寄りでない感じ。

カルビは狂アピなのかなんなのか、とりあえず放置だわ。早めに吊っときたいけど、狼狐はなさそう。
猫パンチさん理由 中庸どころ、狐狙いの占いしていきます。
地球儀さん、ヴァリスさんは多弁内容アリにて一旦放置。
挨拶の数を見ることができる冷静さがあるにも関わらず
信じる心とかヘイト稼ぎしてきたアイスさん占いです。
バールゼフォンさんベーダ:いきなり狂人ケア言及が謎。発言からあまりやる気が感じられない。

地球儀:吼え考察をどうみるかだが、結構村目に見ている今の所。

ヴァリス:まぁ護衛先言及については同意だな。霊以外触れなくていい、ブラフも含め。村目。

小豆:カルビと迷った所だな、発言が少なさすぎる。

シロン:7発言してはいるものの、骨付きへの突っ込みなど当たり障りない発言しかない。
地球儀のスライスさん「おは」
アイスの魔人さん「おはよう」
露草さん「霊能CO 骨付きカルビ○」
猫パンチさん「占いCO アイスの魔人さん○」
シロンさん「おはよーさんっと」
バールゼフォンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/15 22:34:46)
ヴァリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァリスさんを狙います。 >>> シロン <<<
猫パンチさんの独り言「ううん…間違えたかな」
猫パンチさんの独り言「占いCO アイスの魔人さん○」
ゲームマスター「シロンさんに委ねられましたね。○噛みが通ると狼かなり挽回できますが。」
アイスの魔人さんを占います。 >>> 猫パンチ <<<
小豆洗いさんの遠吠え「狩人っぽいところはさっぱりわからないので、シロンさんに任せる 特になければ○噛みでもいいし」
露草さんの独り言「(さっきから私文章がしっかりしてない 日本語になってないや)」
ゲームマスター「○噛めば狩人が死にます>狼へ」
アイスの魔人さんの独り言「あからさまに吠え落としてますね」
シロンさんの遠吠え「とりあえず狩人っぽいところを噛んで占いチャレ、そのあと狐探しがよさそうな気がするな」
露草さんの独り言「いや、この段階から狐が吊れてるって言うのは、ちょっと楽観視しすぎだな。 」
ゲームマスター「2人外がカルビさん投票してますね。これは霊能指定期待できそうです」
コンタクトさんの独り言「【能力発動】アナタは猫パンチさんを護衛しています。」
猫パンチさんを護衛します。 >>> コンタクト <<<
骨付きカルビさん「俺への投票先、 村村狩狐狼」
コンタクトさんの独り言「猫パンチさん真には見えないのだよね…うーん。まあ○も貰ってることだし占い護衛かな。
骨付きで●吊れてるとは思わない、霊チャレは来ないとみる」
露草さんの独り言「骨付きカルビは人外ないだろ。
ちょっとお茶目なだけじゃね? 現に村だし。
……しいて言うなら、狐の可能性も…」
ヴァリスさんの独り言「シロンは役持ち確定だろ」
猫パンチさんの独り言「1−1とか何胃が痛い痛い頑張るー…負けない」
小豆洗いさんの遠吠え「占いは真っぽいな」
ヴァリスさんの独り言「ともかく人外は吊れてねえ」
猫パンチさんの独り言「骨付きカルビさんお疲れ様です。」
ヴァリスさんの独り言「カルビはやる気ない村だろ、もしくは慣れてない狂とか?」
ゲームマスター「狼さんが想像以上に票を貰っていますの。」
シロンさんの遠吠え「さてどうしようか…」
ヴァリスさんの独り言「ん、カルビ投票者に人外いるとみる」
ゲームマスター「骨付きカルビさんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/08/15 22:29:58)
骨付きカルビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地球儀のスライスさん0 票投票先 → 小豆洗いさん
アイスの魔人さん0 票投票先 → 骨付きカルビさん
猫パンチさん0 票投票先 → 小豆洗いさん
バールゼフォンさん0 票投票先 → 骨付きカルビさん
小豆洗いさん3 票投票先 → ベーダさん
コンタクトさん0 票投票先 → 骨付きカルビさん
ヴァリスさん0 票投票先 → シロンさん
ベーダさん1 票投票先 → 骨付きカルビさん
露草さん0 票投票先 → 小豆洗いさん
シロンさん2 票投票先 → 骨付きカルビさん
骨付きカルビさん5 票投票先 → シロンさん
ゲームマスター「ハイレベルなグレランになりそうなのです…!4分でよかったかしら。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
地球儀のスライスさん「ブラフじゃねぇの護衛先言及は。そう信じたい」
コンタクトさん「まあこの状況で出てくる霊能は真目でいいだろうさ」
猫パンチさん「霊能は盲信、あと村は私の真偽とグレーの怪しいところをひたすら追ってください。呪殺でも狼引きでもいっそ圧殺でもやってみせる…」
ヴァリスさん「もちろん僕のことですね>地球儀」
シロンさん「あと明日からは霊能の指定進行で頼むな」
バールゼフォンさん「まぁそんな感じだな、あとは明日以降の噛みとか占い先・理由等からまた考えていけばいい>小豆」
ヴァリスさん「擦り寄り把握です>ベーダ」
地球儀のスライスさん「潜伏狂人アピみたいのが一人いるが、何がしたいんだろう」
ゲームマスター「今回の初日ログは文章量が濃いですねえ…GMも勉強、なのですよ」
アイスの魔人さん「骨付きカルビさんが電波まで把握した」
ヴァリスさん「だーかーらー護衛先とかいうひとなんなの?馬鹿なの?狼に勝たせたいの?」
ベーダさん「ヴァリスさん 「護衛も占い先も指定先もそいつらに任せとけばいいの
俺たち素村がすることはしっかり村に意見を落とすこと。わかった?」
よくわかってるじゃないの」
小豆洗いさん「霊能は鉄板真で、占いは真=狂>>狼>狐 かな はやくいい結果ほしい」
アイスの魔人さん「あほみたいに占い偽見てたら人外の思い通りです
信じる心を持つのです」
コンタクトさん「◆骨付きカルビさん 「狩人の占い騙りあるかな?」
何を見てそう思ったの?」
ベーダさん「アイスの魔人さん 「狂人は偶数なら放置でいいだろ>ベーダさん」
よくわかってるじゃないの」
露草さん「狩人は分かってると思うが占い鉄板だからなー、
俺なんか残してもどうしようもねぇし?」
ヴァリスさん「という一連の発言稼ぎをしたのに誰も殴ってこないのでぼくかなしい」
シロンさん「あと1−1である都合上占いは早めに呪殺を出してほしいところだな」
コンタクトさん「◆地球儀のスライスさん 「1−1なら占いが真か狂か見るゲームとなる。役欠けもかなりある。欠けでなければ潜伏狂人だからだ。」
この場合潜伏するなら真だと思うけどなー。対抗が対応出来ない内に呪殺が出ると圧倒的信頼を得られる。まあ初日にグレラン能力が試されるわけだが」
アイスの魔人さん「狂人は偶数なら放置でいいだろ>ベーダさん」
露草さん「占い欠けは見るべきかもしれねェが、それはまだ早いんじゃねぇの?
早くラインが繋がればいいけどな。」
猫パンチさん「自分的には狂人欠け濃厚(潜る変態とか考えたくないそんな危ない場所避けてとか嫌だ)だし、霊能は1−1村視点でも盲信できると思うの。」
ヴァリスさん「護衛も占い先も指定先もそいつらに任せとけばいいの
俺たち素村がすることはしっかり村に意見を落とすこと。わかった?」
骨付きカルビさん「5吊り4人外狩人胃痛」
地球儀のスライスさん「露草は明日以降指定の準備をしておいてくれよ。Coは弱く発言してくれるとわかりやすい」
アイスの魔人さん「とりあえずド変態がいない限り、狼狐の騙りがないという朗報だな」
ベーダさん「狂人は吊ってケアすることを忘れないように」
バールゼフォンさん「狂人が潜伏してるっていう可能性ももちろんあるが、占いか狂人どっちがが欠けてそうな感じだな1-1は。」
シロンさん「さすがにそれは悪手過ぎると思うぜ>骨付きカルビ」
小豆洗いさん「配役をコピーしてメモっておくのは基本 1−1からグレランで確定」
ヴァリスさん「護衛とかに言及しちゃう人、僕嫌いです」
骨付きカルビさん「狩人の占い騙りあるかな?」
シロンさん「ま、これは占いか狂人のどっちかが欠けてるとみようか」
コンタクトさん「狐もいる村だから真占い潜伏の可能性も考えつつグレランすねー。」
猫パンチさん「ブラフにしては高度ですねぇ!>骨付きカルビさん」
地球儀のスライスさん「1−1なら占いが真か狂か見るゲームとなる。役欠けもかなりある。欠けでなければ潜伏狂人だからだ。」
ヴァリスさん「13普段からやってると共有任せにしがちで素村力が低いという現実」
アイスの魔人さん「あ ごめん」
露草さん「今日はグレランだからなー、多分ネタだろうが共有居ねェぞ、」
バールゼフォンさん「まぁグレラン以外ないな。
霊がまぁ指揮役でいいんじゃないかね。」
アイスの魔人さん「基本占い真進行で 狩は占い護衛鉄板でいい
占い噛まれないようなら○もらいとかをケアしていったりする方針くらいでいい」
ベーダさん「配役ぐらい把握しなよアホちん」
骨付きカルビさん「狩人だれだろうね?」
猫パンチさん「霊能確認、対抗不在も確認。ふむ、呪殺出せばいい話、ですか…
共有はいませんね>アイスの魔人」
コンタクトさん「みんな狩人大好きだな…!俺も好きだよ!」
小豆洗いさん「12人村だからね ふつう村の中盤以降レベルの人数」
ヴァリスさん「13のつもりの人が何人かいるようですねえ…」
シロンさん「共有はいねーぞ>アイスの魔人」
ゲームマスター「◆アイスの魔人さん 「気のせいだった 1−1ね
じゃあ共有はさっさとFOしなさい」
共有さんはいないのですよ…」
バールゼフォンさん「共有いないんじゃないかねこれ>アイス」
地球儀のスライスさん「狩人は誰か。それは狩人のみぞ知るセカイ>骨付きカルビ」
骨付きカルビさん「狩人だれかしら?」
ベーダさん「占い鉄板していいわこれ」
アイスの魔人さん「気のせいだった 1−1ね
じゃあ共有はさっさとFOしなさい」
ヴァリスさん「結局グレランしかやることないので
狼さんと狐さんは発言稼ぎお願いしますね!!!!」
猫パンチさん「フラグを回収したのはどうやら私だけだった様子…で、対抗とか霊能います?」
バールゼフォンさん「1-1か?挨拶は全員してるみたいだな」
コンタクトさん「おっと、これは役欠けのにおい!霊能どうぞ!」
シロンさん「ん?占い一人しかいないのか?」
小豆洗いさん「あ、もう全潜伏っぽいにおい」
アイスの魔人さん「あれなんか挨拶少なくないか」
露草さん「ん、霊能COするわ」
ベーダさん「おはよー」
骨付きカルビさん「霊界に言ったあと狩人が当たってればオレの勝ち」
地球儀のスライスさん「霊能どうぞ」
ヴァリスさん「初日銃殺じゃなかったのでテンションダウンです、はあ」
猫パンチさん理由 きっと溶けてくれる(前日参照)ということで占い先は一択。
村でもきっと頼りになるところだろうと思うので、占いました。
ゲームマスター「そんな十字架でパァンとかやるからです>初日」
コンタクトさん「おはようございます!」
猫パンチさん占いCO コンタクトさん○
小豆洗いさん「おはよう」
露草さん「おはよー」
シロンさん「おはよーさんっと
狼がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
ヴァリスさん「おはよう」
骨付きカルビさん狩人だれだろう?
地球儀のスライスさん「おはよう。
この吠えの少なさが何を意味するのか。
最後の3吠えは5秒くらいで連続して増えた。
これは慣れている狼が必要最小限の伝達だけして、最後は吠え稼いだのかな。」
アイスの魔人さん「私はアイスの魔人だ 何なのかは分からん おはよう」
バールゼフォンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/15 22:23:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロン <<<
骨付きカルビさんの独り言「狩人だれだろう?」
猫パンチさんの独り言「ブーラウザが重ーいー!」
ゲームマスター「狂人欠けの初手占い先が狩人。ボルコンされると狐有利でしょうか」
ヴァリスさんの独り言「終盤ごそっと吠えたなー
ま、楽しんでいこうじゃないの」
ゲームマスター「ヴァリスさんつおいこわい(音ゲーのはなし」
ヴァリスさんの独り言「やることなさすぎわろわろり」
猫パンチさんの独り言「よし2行。…これでお狐様フラグ回収してたら笑う。」
露草さんの独り言「お狐様が初日で溶けますように。」
小豆洗いさんの遠吠え「らじゃ」
アイスの魔人さんの独り言「コォーーーン・・・()」
小豆洗いさんの遠吠え「用意はしないけど一応●出されたらCCOするかも」
ヴァリスさんの独り言「最近の目標はエアレSに乗せることとエヴァンスダブル乗せることです
フラワーはとりあえず945くらい目指す」
猫パンチさんの独り言「理由 きっと溶けてくれる(前日参照)ということで占い先は一択。
村でもきっと頼りになるところだろうと思うので、占いました。」
シロンさんの遠吠え「あと噛みはオレが130ぐらいでするからな」
猫パンチさんの独り言「占いCO コンタクトさん○」
アイスの魔人さんの独り言「狩保護のためにたまには初日から気合入れようか…」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
シロンさんの遠吠え「俺は一応潜伏するつもりではいるけど一応占いCCOは用意しておくぜ」
ゲームマスター「12狐は結構シビアなのです、そこが楽しいのですけど!」
地球儀のスライスさんの独り言「吠えすくねぇ」
露草さんの独り言「いいだけだし」
ベーダさんの独り言「狐呪殺したとしても吊りが減る」
アイスの魔人さんの独り言「つーか一回死体なしでても偶数なんだよな めんどくさい」
ゲームマスター「◆ヴァリスさんの独り言 「あ、GMも音ゲーやるっぽいね
廃人にならないようにしろよ(白目)」
大丈夫です、ゆるーくポップンミュージックカード引いているだけです(とおいめ」
コンタクトさんを占います。 >>> 猫パンチ <<<
ベーダさんの独り言「5吊りで狂狐狼狼吊る鬼畜ゲー」
ヴァリスさんの独り言「吠え少ないしきつねうどんの未来が見えるな」
アイスの魔人さんの独り言「12人狐ありってことは吊り増えなきゃ基本人外ゲーか」
小豆洗いさんの遠吠え「まあ、適当に。」
ヴァリスさんの独り言「あ、GMも音ゲーやるっぽいね
廃人にならないようにしろよ(白目)」
猫パンチさんの独り言「ちくせうクライアントが重い…GMさん村たてありがとうございます」
地球儀のスライスさんの独り言「ヴァリスも狙い目」
骨付きカルビさんの独り言「霊能軸」
露草さんの独り言「GMさんありがとうございます!」
露草さんの独り言「昔の私→霊能とか結果出せばいいだし霊能大好きだよ//
今の私→共有居ないから指定役か、^ω^」
猫パンチさんの独り言「…うっそだぁ…フラグ回収とか。とかか。
まあまず間違いなくコンタクトさん占い鉄板だけどね!」
ヴァリスさんの独り言「こういう村では素村にゃなりたくねえな…」
地球儀のスライスさんの独り言「俺が占いならアイスの魔人占う。だからここ占ってる占いいたら盲信」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
08/15-21:13
(生存中)
さあ…よしくんが初めて役を持っていくぞ。これは狼不利ですね」
骨付きカルビさんの独り言「5吊り4人外」
ヴァリスさんの独り言「やっぱりな、としか」
シロンさんの遠吠え「ま、よろしく頼むぜ」
コンタクトさんの独り言「GM様ー村建て感謝ですー」
小豆洗いさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました!
狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMの中身は Erica ◆iwkae4l4P6 です。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。


【確認してね】

・占い師候補各位へ 2日目の占い理由は「推奨」
 でも「長文占い理由による真アピール」は自重してください!長くても3行程度に抑えましょう
 また、占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
地球儀のスライスさんの独り言「っち、すむら。」
アイスの魔人さんの独り言「よかったwwwww GM村建てありがとう」
コンタクトさんの独り言「ぶwwwwwwwwwww」
シロンさんの遠吠え「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 22:18:37)
ゲームマスターでは、今度こそ開始!
小豆洗いさん「あ、なるほどすまんかった」
ヴァリスさん「んじゃ改めてよろしく」
コンタクトさん「つよそう(小並感)」
ゲームマスター「ごめんなさい、挨拶見えなかったのでね>小豆さん」
ヴァリスさん「発言読もうぜー」
アイスの魔人さん「OK いいよ」
骨付きカルビさん「スタート」
ゲームマスター「おっと、CN変更するなら待機します」
あずきバーさんがアイスの魔人に名前を変更しました。
地球儀のスライスさん「あずきロラ不可避」
小豆洗いさん「えぇっ・・・さっきからいるょ・・」
猫パンチさん「あ、妖怪さんの方…」
ゲームマスター更新あるので大丈夫かな?
では、良い疑心暗鬼を…
アイスの魔人さん「ややこしいし名前変えるか」
骨付きカルビさん「小豆洗いのほうか」
ヴァリスさん「あずき二人いるのな」
ゲームマスター「小豆洗いさんまち、です」
ゲームマスター「あずきさんまち。」
骨付きカルビさん「骨付きカルビはおいしいよ」
アイスの魔人さん「あずきバーをコンタクトが食うんですねわかります」
骨付きカルビさん「よろしく!」
ヴァリスさん「対抗YOSITAKACO」
露草さん「よろしく」
ベーダさん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
猫パンチさん「よろしくお願いしますー」
バールゼフォンさん「よろしく」
コンタクトさん「人外フラグ散々建てたところで宜しくお願いします」
地球儀のスライスさん「よろしく」
アイスの魔人さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました
全員のあいさつを確認後、開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
アイスの魔人さん「了解した」
ゲームマスター「3日目以降は3行以上でOKです>あずきバーさん」
アイスの魔人さん「あ 質問
占い理由って3日目以降も3行まで?」
ゲームマスター「名前確認しました。更新15で揃えてください」
かりさんが露草に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari@1」
シロンさん「WCCO撤回っと」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんがバールゼフォンに名前を変更しました。
kariさんが骨付きカルビに名前を変更しました。
ゲームマスター象牙kariさんの帰還と、名前変更を確認してから更新とります。
kariさんがヴァリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
骨付きカルビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:11:43)
ゲームマスター対抗WCCO今のうちに済ませてくださいね(ぼそり
コンタクトさん「溶ける前に俺が食ってやるから安心しろ>あずきバーさん」
シロンさん「WCCO」
kariさんがベーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「はやく、はやくズサよくるんだー!!」
猫パンチさん「っ受け皿とハンカチと保冷剤 >あずきバーさん」
ゲームマスター「とけちゃだめだあああああああ」
アイスの魔人さん「溶けてきたあああああ」
ゲームマスターあと1名ですので、随時更新に切り替えます。名前を変更してお待ちください
さんが小豆洗いに名前を変更しました。
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です、ありがとうございます!>あずきバーさん」
アイスの魔人さん「おぅ あずきバー片手に参加するぜ」
小豆洗いさん「名前・・・」
案山子さんがあずきバーに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子さんは更新ありますが参加されますか?
kariさんが猫パンチに名前を変更しました。
kariさんが地球儀のスライスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンタクトさん「か、噛まれる未来しかみえますぇん…>黄緑kariさん」
ゲームマスター「案山子さんが黒いので赤から蹴ります。」
ゲームマスター「おっと一気に3名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMが最近前日にフラグを立てるとだいたい回収してしまうので、kariさんたちには干渉せず粛々と酉チェックしております。濡羽kariさんまで完了。」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:06:30)
猫パンチさん「違うなら占われても大丈夫…だよね?>狐kariさん」
露草さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:06:14)
ベーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:05:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ヴァリスさん「ども」
コンタクトさん「やめて!ランダムアイコンで入村したの!わざとじゃないの!>黄緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:04:54)
ゲームマスター「茶色kariさんと狐色kariさんって間違えやすいよね、うん」
小豆洗いさん「深く考えずに参加すればいいのですよー」
猫パンチさん「突っ込もうか迷ってスルーしてましたが、分かりました占ってあげましょう>狐kariさん」
コンタクトさん「ぼくきつねじゃないですよ()」
ゲームマスター狐がまぎれこんでいるので、少し人狼ゲームに慣れた人向けの村です
↑テンプレのこの文章が入村難易度を上げているのではという疑惑
ゲームマスター「狐色kariさんまで酉チェック終了です」
地球儀のスライスさん「単純に集客力をあげるなら、初心者でも入りやすい村名にするのがよさそう」
ゲームマスター「お祈り協力ありがとう(´;ω;`)
そしていらっしゃいませー」
コンタクトさん「コンばんは」
猫パンチさん「じゃあGMさんと一緒にお祈りしますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:01:36)
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「12人が終わったので増えることを祈ります(ロビーに向かって祈祷」
小豆洗いさん「こんばんはー」
バールゼフォンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 22:00:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 22:00:35)
ゲームマスター次回更新22:10 赤1案山子1
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
猫パンチさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:59:18)
ゲームマスター(簡潔かつ楽しそうな村の名前って何かあるだろうか…
 村名がテンプレすぎて入村者数伸びないのかもしれない
ゲームマスター「案山子さんが折れそうなGMの心をなんとかしてくれたので頑張ります
助言ありがとうございます」
ゲームマスター大丈夫だ、きっと揃う! 次回更新22:00に設定します
アイスの魔人さん「あとGM 1時間待って全く来ないならグレラン村も検討すればいいが、
少人数村2稼動してるし、それ終わったら流れてくる可能性高いから安心シロ」
ゲームマスター「(´;ω;`)>橙kariさん」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます
これは消化せず粘れということですね…よし」
地球儀のスライスさん「なんという案山子村。限界集落か」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
アイスの魔人さん「こんばんわ ちょい案山子するね
集まったら蹴って」
ゲームマスター「いらっしゃませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:49:48)
ゲームマスターもう、グレラン村でいいかな?(とおいめ
ゲームマスター「と言った時には…
せめて何か一言ほしかったですね(しみじみ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:41:17)
ゲームマスター次回更新21:50です
消化グレランにするか考えてきます
ゲームマスター…GMぼっち(´;ω;`)
でもめげません
ゲームマスター「了解です>該当者」
kariさん「同じくです」
地球儀のスライスさん「しばらく離席します。集まったときいなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「下村も埋まりが悪いようで、なんだか本当に申し訳ない…(´;ω;`)」
ゲームマスターちなみに、kariさんお二人とも酉チェックOKです。
ゲームマスター「あ、はい…準備してたのに…>橙kariさん」
ゲームマスター「最悪、前村の終了待ちになるかと思いますが…
更新時間までゆっくりくつろいでいってください」
地球儀のスライスさん「あ、でもわっふるはいいです>GM」
ゲームマスター「普通のわっふるも置いていますよ>橙kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地球儀のスライスさん「GMの趣味じゃないわっふるとかあるんですか?どういうことなんですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:23:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ロビー人数と村総数を考慮したつもりなのですが(震え声」
ゲームマスターテンプレの暴言のとこが文章途切れていました(白目
捕捉。
【やっちゃだめだよ】
『度を過ぎる暴言、煽り』…指摘するときは言葉選びを大切に!ゲーム終了後は素直に勝利陣営を称えましょう
地球儀のスライスさん「弱気な更新確認時間ですね」
地球儀のスライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:20:40)
ゲームマスター更新確認は21:40くらいにしておきます。
ゲームマスター「12人狐無し村が埋まったので建てたわけですが…おうふ。
下村GMさんすみません。」
ゲームマスター【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
11>9>7>5>3> 基本5吊り、人外総数4

狐がまぎれこんでいるので、少し人狼ゲームに慣れた人向けの村です
どの役になっても、全力で勝利へのロードを突き進める方をお待ちしています
入村後はひとこと挨拶していってください 挨拶が確認できない人は蹴っちゃうよ

この村は「指定された回数以上、どこかの村で遊んだ経験のあるトリップ」が必要です
トリップについてよく分からない人は、wikiをもう一度よく読んでね
戦績が確認できない人には、前村番地をお尋ねしますよー
また、割れ酉、漏れ酉、GMが不穏と判断した酉の人は蹴らせてもらいます…ごめんね


【やっちゃだめだよ】
『シスコピ』…システムメッセージを使った役職証明はだめです!
『村人騙り』…最終日PP対策のものも含めて、全面禁止します!
『突然死』…ゲームバランスが崩れます!マシントラブルの場合はしかたないけど、謝罪しましょうね
『ゲーム開始前、昼間の初心者CO』…1日目の夜初心者COする行為は推奨します 特に人狼になった時は
『利敵行為』…奇策を用いるときはきちんと説明しましょう
『ログ破壊』…長文を書くときは適度の改行を。2行以上にまたがるAAも貼らないでください
『他村との掛け持ちプレイ』…死亡後、他の村に移る時にはGMに一言お願いします
『リア狂』…ルールとマナーを守って皆で仲良く遊びましょう
『度を過ぎる暴言、煽り』…指摘するときは言葉選びを大切に!ゲーム終了後は
『パソコン以外からのアクセス』…携帯電話やスマホからのプレーはやめましょう!

シスコピと村人騙りについては廃村処理、
その他に関してはキック・通報・BL入り・厳重注意の対象になります

【そのほか、守ってほしいこと】
・占い師候補各位へ 2日目の占い理由貼りは推奨しています
 でも『長文理由による真占いアピール』は自重してください!長くても3行程度に抑えましょう
 また、占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・CNとHNを一緒にして入村するのはやめましょう(CN:kari、HN:kari など)
・固定CNや固定アイコンでのプレイ、下界霊会終了後を問わずHNでプレイヤーを呼ぶ行為は非推奨


この村のGMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします
ちなみに、わっふるは普通のわっふると、GM趣味名付けの二択です お好きな方をどうぞ(真顔

【おまけ】
村勝ち0 狼勝ち0 狐勝ち1 引き分け0
DJ YOSHITAKAこと初日先生の持って行った役:村1
戻る