過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
コーヒービート
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダッツ
きしべー ◆Kisibe19x2
[村 人]
(死 亡)
 
 
信玄餅
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワタミ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコベビー
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スニーク
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
マーブル
◆0iG174FKjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マカロン
A ◆ru2G/CebM6
[狂 人]
(生存中)
 
 
UNIQLO
kororin ◆a5.Q.cmMZI
[狩 人]
(生存中)
 
 
アポロ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
モンテローザ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1243回狐無し村 〜 131960番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
信玄餅さん「偽占い師の●もらいで吊られるなら全然痛まないと思うけどね。」
信玄餅さん「グレーで初日吊りは、狼でも村でも心が痛みますね...」
チョコベビーさん「GMさん同村の皆さん、おつかれさまでした
ログ読んできます」
チョコベビーさん「票割れると思ったんですけどね…グレラン…
素村の時初手で吊られてしまうと悲しいですよね、 >>信玄餅さん」
ゲームマスター「それではGMも失礼します 皆さんお疲れ様でしたー」
信玄餅さん「僕も村でいきなり吊られたのはは久々でびっくりしました...>ダッツさん」
UNIQLOさん「使えない狩人ですまんね、冷静になればあそこは占い吊りだわ
GMも村立てありがとう、酉は作り直したがいいんだよね? 」
ダッツさん「実際初日そこまで票が偏るとは思ってはなかったんですけどね>信玄餅さん」
信玄餅さん「村立てありがとうです!!」
アポロさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ワタミさん「久々にPPができて満足だー。では退散します。お疲れ様でした。
狂人と相方は本当にありがとう」
ダッツさん「あ、私は結構マカロンさん真目でみてたので」
信玄餅さん「PP負けはしょうがないですよ。 
僕がもう少し発言してたら負けなかったかもしれないし...>チョコベビー」
コーヒービートさん「ログ見てきますー!GM様同村の皆様有難う御座いましたー!」
ダッツさん「ではではお先に失礼しまっそう〜またね〜」
モンテローザさん「GMさん村建てありがとうございました」
マカロンさん「囲えてなかったったw」
アポロさん「なるほど、自分視点の囲いがない方ですね(黒)」
コーヒービートさん「お疲れ様でしたー。村が占い吊に動かないと2w生きてる場合狼と狂で3票●だしに固まっちゃうんですよね…マカロンさん真で決め打ってたんですかね」
チョコベビーさん「oh…本当ごめんなさい。」
モンテローザさん「その護衛先ならしょうがないか 初手霊護衛だとマジでぶちぎれるレベルなんだが>狩」
マカロンさん「oh」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
UNIQLOさんわたしの狩人日記〜UNIQLOが皆様をお守りいたします^^〜

【2日目】 護衛:マカロン 死体:スニーク
占い2択で守ります。まあ自分に○打ってくれた方で善いでしょう。2人ともしっかり10秒守れているし好印象。マカロンさんにはしっかり働いてもらいたいですね(暗黒微笑)
【3日目】 護衛:マカロン 死体:マーブル
昨晩はanother占いが抜かれちゃったよ…ごめんね。一部村から真偽ついたみたいな発言あったけど、マカロンに占われた自分目線はついてないのだよね。だからもう1度ここ。
【4日目】 護衛:チョコベビー 死体:ダッツ


ごめんなさいいいいいいいいいいい
ワタミさん「やっぱりUNIQRO狩人だった こええええ」
アポロさん「狂人さんハラハラシマシタヨ」
信玄餅さん「乙です!! 狼と狂人さんおめでとう!!」
ワタミさん「お疲れ様でしたー」
マーブルさん「お疲れ、」
チョコベビーさん「おつかれさまでした、PP負けしちゃってごめんなさい」
アポロさん「お疲れ様です。相方ありがとう。」
モンテローザさん「おつかれ」
ダッツさん「オツオッツ」
マカロンさん「お疲れ様でした」
スニークさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/15 21:54:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ワタミさん2 票投票先 → チョコベビーさん
アポロさん0 票投票先 → チョコベビーさん
チョコベビーさん3 票投票先 → ワタミさん
マカロンさん0 票投票先 → チョコベビーさん
UNIQLOさん0 票投票先 → ワタミさん
モンテローザさん「アポロ遊んでるなw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アポロさん「さっさと投票汁。」
ダッツさん「おつかれさま〜」
アポロさん「一応だけど村はワタミに投票しような。」
チョコベビーさん「真っ黒じゃないですか…
今考えると
◆ワタミさん「100%初手で占われると思ってた というか特攻喰らう準備してたレベル>アポロ」
尻尾」
ワタミさん「労働者風情に企業様へ抵抗する権利などないのだ」
マカロンさん「沈黙投票済み」
アポロさん「ごめんなさい村。」
信玄餅さん「そうなんですか。それは初めて知りました...>スニークさん」
アポロさん「ブラック企業に飲まれる善良な村人;w」
ワタミさん「ブラックだと思うんだったら吊っておけばよかったなWAHAHA」
UNIQLOさん「ガチブラック企業わろた…わろた」
スニークさん「2wのPPは防げない>信玄餅」
アポロさん「ユニクロさんかぁ;w」
マカロンさん「まさかの企業」
信玄餅さん「村も狼COしないと...」
UNIQLOさん「おはよう」
ワタミさん「ちなみに相方はどこかわかるよね!」
マカロンさん理由:
ここで俺に乗ってくるなら村なんだろうけど
明日占われなく、狩人確認からの最終日で噛まれた場合
乗ってきた所狼が一番こわい。というかほぼ負ける。
なのでアポロは占っておく。
チョコベビーさん「はいはいおはよう」
ダッツさん「ワタミきたねえw」
マカロンさん「占いco アポロさん○でした」
アポロさん「おはよー」
スニークさん「でもダッツは護衛できなさそうなんだがな。」
ワタミさん狼CO
狂人お疲れ様だ。めでたくPPタイムでーす!
チョコベビーに投票を合わせてくれ。
5日目の朝となりました。(13/08/15 21:51:43)
ダッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダッツさんを狙います。 >>> ワタミ <<<
ワタミさんの遠吠え「じゃあ噛むぞ」
アポロさんの遠吠え「どぞ」
スニークさん「さすがに狂からは護衛外すか。」
チョコベビーさんの独り言「PPじゃないから早噛みしないの?それだとすごくうれしいんだけど」
ダッツさんの独り言「初日夜考察に「べぐりなど」と書くか、占抜かれとかくか・・・
それは気分次第ククク」
アポロさんの遠吠え「うい」
チョコベビーさんを護衛します。 >>> UNIQLO <<<
アポロさんの遠吠え「早噛みしよう」
ワタミさんの遠吠え「投票はチョコベビーに合わせよう。」
UNIQLOさんの独り言「いや違うな」
マーブルさん「◆UNIQLOさんの独り言 「ここまで来たらマカロンは喰われない…よね、護衛先変えます」
期待する」
アポロさんの遠吠え「ダッツさんかな?」
チョコベビーさんの独り言「さて、マカロン狂でまだ2w残りなら明日PPになるわけですが。
アポロとUNIQLOで2wとかあるんじゃないの?あはははは」
マカロンさんの独り言「囲いに一人いるならよしでいいや」
UNIQLOさんの独り言「いやマカロン真を信じよう」
スニークさん「ずっと狂人護衛だったらカンが外れたね、で狩人含めて皆が諦めるところだが、霊→狂護衛とかやってそうな気がしてアレ。」
モンテローザさん「◆UNIQLOさんの独り言 「ここまで来たらマカロンは喰われない…よね、護衛先変えます」
<チョコ護衛だなこれ」
コーヒービートさん「狩人生きてたんかい(^p^)」
マカロンさんの独り言「吊れるんだ・・・つか、ワタミとコーヒーだったらって思ったけど
俺残ってんならユニクロかダッツだよね」
モンテローザさん「おつかれ」
UNIQLOさんの独り言「ここまで来たらマカロンは喰われない…よね、護衛先変えます」
ワタミさんの遠吠え「ダッツ噛みで」
コーヒービートさん「ふふー、PPですね!」
ワタミさんの遠吠え「狩人っぽいのはチョコベビー・・だけど外したら護衛が入ってそうで嫌だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、コーヒービートさん」
信玄餅さん「乙です。」
スニークさん「狩人はGJ出せないだろうな。狂人護衛して終了。」
チョコベビーさんの独り言「占い片方死体になってた時にケアで吊っとくべきだったわ、今こんなに悩むならさ」
信玄餅さん「これは明日PPだな...」
コーヒービートさん「お疲れ様でしたー」
ワタミさんの遠吠え「PP宣言はブラックらしく俺が宣言するよ。」
アポロさんの遠吠え「狩候補誰だと思いますか?」
ダッツさんの独り言「割と占真で見てるんだよね・・・」
ワタミさんの遠吠え「そっち吊れるんだwww」
4日目の夜となりました。(13/08/15 21:48:55)
コーヒービートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → アポロさん
アポロさん1 票投票先 → コーヒービートさん
チョコベビーさん0 票投票先 → コーヒービートさん
マカロンさん1 票投票先 → コーヒービートさん
コーヒービートさん5 票投票先 → マカロンさん
ダッツさん0 票投票先 → コーヒービートさん
UNIQLOさん0 票投票先 → コーヒービートさん
スニークさん「占い吊ってチョコベビーのログを洗って、というのが腰の据わった戦い方ではあるんだけども、足腰なってない村たちだらけでこりゃ無理臭いかなとは。」
マーブルさん「ログとってないから忘れたけど、無理に指定ではないんだよな、正直アポロかUNIQLOが狩人持ってそうだと思ってた、そこ指定は後回しと思ってその次怖かったんでモンテさん指定しちゃったのよ」
モンテローザさん「なんだかんだで占い吊れて殴り合いの予感」
チョコベビーさん「やっぱり占いは吊っとくべきだ。」
マカロンさん「俺はコーヒー吊る 迷ってるのは考えろ。信じてくれるならコーヒーでいい」
アポロさんじゃ、駄目だな。私村だし。コーヒービートさん吊ります。
スニークさん「ああそれもそうだった>モンテローザ>新常識
狩人がこれからGJ出せばいいしな!」
ダッツさん「朝からの反転は私からすると逆に好印象だったんだけどもね>アポロ・ワタミ」
信玄餅さん「これは村惨敗かもな... 役立たずですまない>村全員...」
UNIQLOさん「時間に余裕はないんだよね、2wも全然ありうるし」
アポロさん「まあ、それは一理あるよね、マカロンさん。
だけど、なぜ今日噛まれてないの?」
マカロンさん「PPは無い。俺を吊ってもPPは無くなる。村がベターにいくなら俺吊りだけど
俺は@1匹みつけたい。ただそれだけ、ある意味信用だよ」
コーヒービートさん「◆アポロさん 「コーヒービートさん吊りたいところある?占い以外で考えたとき」
ごめん、正直貴方を吊りたい。」
ワタミさん「夜気になったんだけど、アポロは昨日でダッツのイメージが反転したってことでOK?」
スニークさん「ダメだこりゃ、●吊りは負けだと気づいていない。」
UNIQLOさん「うーん、真狂っぽいのでグレーから探してもいいとは思うけど」
信玄餅さん「僕も霊能だったとき、無理に指定して後悔しましたよ...>マーブルさん」
コーヒービートさん「モンテローザで1w吊れてなければ私吊で明日PPだ。よって今日は占いを吊る事を進める。」
チョコベビーさん「霊抜かれたって事は、狩人ももう居なさそうだよねー。」
アポロさん「コーヒービートさん吊りたいところある?占い以外で考えたとき」
マカロンさん「俺がもし狂ならコーヒービートに●とか打ちませんよ怪しすぎて。
まぁ引いて狼わかっちゃってるから補正はあるかもしれねーですけど」
ダッツさん「昨日のアポロの誘導に乗っかってくるところがいたらそこを吊りたいと昨日夜は考えてたけども投票ミスして申し開きができなくなった。」
チョコベビーさん「●吊りで良いかな…」
モンテローザさん「狂人は奇数でも放置、これ新常識>スニークさん」
ワタミさん「今日はコーヒービート吊りor占い吊りor占い偽ケアで○吊り
選択肢としてはこの3つ」
チョコベビーさん「投票ミスで他の人吊れちゃったわけじゃないから昨日のはもういいと思うよ>>ダッツさん」
アポロさん「なので、○吊りならダッツ吊りたいです。」
コーヒービートさん「あ、ちなみにCOはないよ
ここで狼が●を出すのは考えにくい、よってやはり真狂と見る。私視点マカロン狂」
マカロンさん「コーヒービート吊り」
アポロさん「ダッツさんは初日はすごく村っぽかったけど、
○もらってからの反応がおかしいです。

特に、夜考察でべぐりに言及してる点。」
スニークさん「いや、狂人放置ができない、っつー意味でここでGJ出ないのは痛い>モンテローザ」
マカロンさん「つまりいない。信玄か初日狩人だったんですよ」
ダッツさん【普通に投票ミスった私の夜考察】
明日実際コレで誘導かけてくるのがアポロ以外だったらそこを吊りたい
ないならそのままむしろアポロ釣りたいな 
でも朝から印象大きく変えておいてそこに突っ込まれるの覚悟しての動きなんだろうしまぁ・・
普通に昨日の投票ミスは痛い・・イタすぎる
モンテローザさん「自信ないなら無理に指定しなくていいよ 適当にコーヒー吊ってたと思うけど」
チョコベビーさん「アポロ怪しかったりする。
ちょっと言ってることが良く分からない」
信玄餅さん「マーブル乙です。」
ダッツさん普通に間違えました・・謹んで謝罪申し上げます>昨日の投票
マカロンさん「霊抜かれとかあれでしょ狩人確認」
ワタミさん「一瞬占い抜かれたのかと思った 頭文字が両方マで紛らわしい」
アポロさん「霊抜かれですね。でもコーヒービート●は納得。
ダッツ○は納得してないけどな^p^」
コーヒービートさん「はい、やっぱスニーク真でしたかね」
UNIQLOさん
◆チョコベビーさん  「じゃあモンテローゼさん吊っちゃうけど…
うーん、」
◆チョコベビーさん  「今日は指定の方が良いと思うけどなぁ…
昨日グレラングレラン騒いどいてなんだけど…」

この発言のあいまいさは人外臭くて気になった」
モンテローザさん「いや、この霊は抜かれてもダメージ少ないぜ>スニーク」
マーブルさん「お疲れです、モンテはすまんね、」
コーヒービートさん「ほろにが☆コーヒービートがおはようしますよ!
狩人候補削らず2−1で占いに来たのは、噛めるときに噛んでおこうという感じなんだろうか。GJ出ても偶数進行になるだけだしね。吠えメタで行くと霊チャレ来そうな気がするんだが。

あとこれなんぞ
ダッツさん 0 票 投票先 → マーブルさん 」
UNIQLOさん「霊抜かれか」
ワタミさん占い印象
◆マカロン「モンテ村だなこの反応 多分無駄吊り」
これは真要素として見られると思った。ただ○が割りと怪しい

グレー印象
なんか今日から途端に微妙になってきてない?
○チョコベビー>コーヒービート>ダッツ>アポロ>UNIQRO●
UNIQROは相変わらず黒い。
◆UNIQLO「ダッツさんはなんで昨日アポロさんに入れたの?」
アポロの発言に乗ってきた感が凄まじい。引き続き吊りたい

◆アポロ 「●<モンテローザ<コーヒービート<ワタミ<ダッツ○
こう見てます。」
◆アポロ 「他は、ダッツさんがおかしいかな」
結局ダッツをどう見ているんだ?視点がブレすぎじゃないか。

コーヒービートは発言増えてきてて、占いどころに昇格した感。
というか初日のやる気のなさを見るに、多分村だと思う
ゲームマスター「お疲れ様でした、マーブルさん」
ダッツさん「昨日は投票ミススマンおはよう」
モンテローザさん「おつかれ」
スニークさん「ザルすぎるだろ狩人」
マカロンさん理由:4択
占い抜かれてしまいましたねぇ。の反応の微妙さで一点
引用が多すぎて発言拾ってるだけな印象
そこからの考えは言ってるけど、自分の考えは
合わせてたりして中庸な感じなのでここ人外はある。
アポロさん「おはようー」
UNIQLOさん「おは」
チョコベビーさん「おはよう」
ワタミさん「おはよう」
マカロンさん「占いco コーヒービートさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(13/08/15 21:42:52)
マーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーブルさんを狙います。 >>> アポロ <<<
チョコベビーさんの独り言「コーヒービート→村目。引用発言多いのがちょっと気になる程度。
ワタミ→こっちも村目。 放置。
アポロ→ちょっとよくわからない。 ここ狼もあるんじゃないかな、と。」
信玄餅さん「2回連続で○だとやばいですね...」
マーブルさんの独り言「霊能CO モンテローゼ○」
マカロンさんの独り言「よくないよね」
ワタミさんの遠吠え「OK 俺は日記用意できてない すまん」
マーブルさんの独り言「コーヒービートとアポロは怖いんだけど、俺の指定は基本当たらないのよ」
マカロンさんの独り言「ここなら誤爆でもいいっしょ!」
アポロさんの遠吠え「1:00」
マカロンさんの独り言「占いco コーヒービートさんは●でした。」
コーヒービートさんの独り言「あからさまな吠え減り!霊チャレ来るかもなー」
モンテローザさん「◆マーブルさんの独り言 「アポロってさ、普通に怪しいよな?」
標準的なスペックだった模様」
UNIQLOさんの独り言「狼は判別ついてないでしょ、だから連続でここかな」
アポロさんの遠吠え「んじゃ、チョコベビーに指定任せよう。指定食らったら狩で出る。」
マカロンさんを護衛します。 >>> UNIQLO <<<
マーブルさんの独り言「アポロってさ、普通に怪しいよな?」
スニークさん「さすがに3日目で指定進行推進派を吊るのはやり過ぎ感はあるわな」
モンテローザさん「グレランして煽ってたほうが良かったとかw」
ゲームマスター「指定進行はワタミも推してるんでなんとも」
コーヒービートさんの独り言「信玄さん狩人だったとかありかも…?いや、ないと信じたい」
ダッツさんの独り言「【普通に投票ミスった私の夜考察】
明日実際コレで誘導かけてくるのがアポロ以外だったらそこを吊りたい
ないならそのままむしろアポロ釣りたいな」
チョコベビーさんの独り言「モンテローザさんごめんなさい。ゼじゃなくてザでした。
本当にごめんなさい」
ワタミさんの遠吠え「いや、霊能でいいや」
ダッツさんの独り言「普通にミスッタワゾ〜」
マーブルさんの独り言「さーどこだろう、」
スニークさん「おつかれー」
ワタミさんの遠吠え「霊能よりはチョコベビー噛みを挟みたいと思う」
モンテローザさん「マーブルがザルすぎ」
アポロさんの遠吠え「指揮役不在にして、真であれば占い吊っちゃおう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、モンテローザさん」
アポロさんの遠吠え「霊能噛みたいけどどうかな?」
3日目の夜となりました。(13/08/15 21:37:48)
モンテローザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モンテローザさん7 票投票先 → UNIQLOさん
ワタミさん0 票投票先 → モンテローザさん
アポロさん0 票投票先 → モンテローザさん
マーブルさん1 票投票先 → モンテローザさん
チョコベビーさん0 票投票先 → モンテローザさん
マカロンさん0 票投票先 → モンテローザさん
コーヒービートさん0 票投票先 → モンテローザさん
ダッツさん0 票投票先 → マーブルさん
UNIQLOさん1 票投票先 → モンテローザさん
ゲームマスター「コーヒービートとダッツの頑張り次第かな
UNIQLOは狩人COで逃げれるしチョコベビーは噛み的に村目」
スニークさん「ちょっとこれは逃げ切られそうだなあ。ワタミ吊りは半分ネタなわけだし。」
アポロさん「他は、ダッツさんがおかしいかな」
チョコベビーさん「じゃあモンテローゼさん吊っちゃうけど…
うーん、」
マカロンさん「モンテ村だなこの反応 多分無駄吊り」
ダッツさん「信玄だけじゃなくてよくね?と6発言あたりの微妙な線にいれたんだけども?ユニクロ」
マーブルさんでは指定 モンテローゼ
コーヒービートさん「◆ダッツさん 「コーヒービートさんにもうちょい昨日票入るのかしらね〜とか思ってたんだけどもそうでもなかったですね」
せやな。把握系を切り捨ててきたのは意外だった」
マカロンさん「そこは入れなくていいと思ったわ。占う所」
モンテローザさんCOないけど 指定進行推す人指定するとかザルすぎるだろお前w
ワタミさん「コーヒービートの方吊るもんだとばっかり思ってた」
アポロさん「私はモンテローザ吊りたいかな。何度も何度も、
「◆マカロンさん 「占いco UNIQLOさんは○でした」
狂人さん囲いお疲れ様です!」などと言っている点です。

一回いえばわかります。」
チョコベビーさん「今日は指定の方が良いと思うけどなぁ…
昨日グレラングレラン騒いどいてなんだけど…」
ダッツさん「あ、一応翌日展開を「ベグリとか」で占いなくなってるんじゃね?
とか言った意味で書いたんやで?>アポロ」
UNIQLOさん「ダッツさんはなんで昨日アポロさんに入れたの?」
マーブルさん「では仮指定 モンテローゼ」
コーヒービートさん「◆マーブルさん 「ちなみに今日もグレランの予定だけど反対者いる?」
霊能視点で気になる奴はいないのん?いたら指定でもいいと思うんだけど」
モンテローザさんああ、霊能指定入れろよ
信玄餅さん「僕は村では最後まで生き残って勝つのはあるけど、人狼は生き残るどころか勝ったことすらないです...」
ダッツさん「コーヒービートさんにもうちょい昨日票入るのかしらね〜とか思ってたんだけどもそうでもなかったですね」
ワタミさん「別にグレランで詰めていってもいいと思うけど、個人的には指定進行派>マーブル」
コーヒービートさん「◆アポロさん 「スニークさん噛まれたのか。ほぼ真狂で考えていいね。」
GJが出ない限り占いは放置されるだろうとみての真狼も一応アルカモネと。レアケだけどまあ考えなくていいかなあ」
モンテローザさん「つーか、夜開始直後吠え減ってたんで吊れたかなと思って割と油断してた、すまん」
チョコベビーさん「スニークさん噛まれたー…
真狂見分けついたならUNIQLOさん狼で分かりやすすぎるんだけど、噛めそうな方どっちでもいいから噛んでみた、って感じだよなー…」
アポロさん「ダッツさんはなぜ夜考察の中でべぐりに言及してるの?」
マーブルさん「ちなみに今日もグレランの予定だけど反対者いる?」
マカロンさん「真偽ついてないんでベグリかチョコベビーって所っすね」
UNIQLOさん「真狂かな、真狼なら狼はアグレッシブすぎるでしょう」
ワタミさん「真偽ついたとしたらUNIQROあたりか。まぁベグリの線も強し」
モンテローザさん「スニーク噛まれたんか 対抗狂発言が嫌いだったんだが」
アポロさん「スニークさん噛まれたのか。ほぼ真狂で考えていいね。」
信玄餅さん「スニークさん乙です。
情報渡すことできず残念ですね><」
マーブルさん「んー占い候補噛まれましたか、真偽ついてるのかな?」
スニークさん「アポロとユニクロとワタミの3択だった。」
コーヒービートさん「うーん、占い抜かれましたねえ。」
マカロンさん「ベグったのか漂白か」
ダッツさん「信玄○なのか」
ダッツさん【昨日の夜 あ、別にみなくてイイワヨ】
あんまり昨日の発言はあんまりアテにしてないんだけど一応。
占がどっちかと言われたら占単体では甲乙今のところつけがたい
なので ○もらってるユニクロ・チョコベビーの比較ならちょっとユニクロに軍配が
よってマカロンがちょっと優勢かしら?
ベグリとかも全然ありえる感じ
ワタミさんほとんど俺をいじるだけで終わったな(遠い目)
せめてグレー考察と占い考察はまじめにやります

占い印象→現状スニーク>マカロンかな。微妙だけど
◆マカロン「そこは占わず吊る所ですし、そこ占ったら信用落ちますし」
マカロンはこんな感じで信用を気にしている節がある。真だったら特に気にする必要ないし。
まぁ現状で真偽なんか決められるもんじゃないから、また後々見ていくけど。

グレー印象
○チョコベビー>ダッツ>モンテローザ>アポロ>UNIQRO>コーヒービート●
コーヒービートは吊りどころ。UNIQROは○もらってるけどすげぇ微妙
チョコベビーは略がどうこうって発言に考察する気を見て取れて村寄り
ダッツはこの空気でだいぶ気楽にしているように見受けられた。
コーヒービートさん「ほろにが☆コーヒービートがおはようしますよ!
信玄餅吊れちゃったね。把握のみとみて投票したけどあんなに票集中するとは思わなかった。
◆モンテローザ 「◆マカロンさん 「占いco UNIQLOさんは○でした」
<囲い狙いだなお前」
謎の誘導。占いにつっかかってグレーはあんまり見てない印象。明日以降期待。
アポロさん・村目で見てるけど指定どころといった感じかも
ダッツさんワタミさん・村?」
アポロさん「●<モンテローザ<コーヒービート<ワタミ<ダッツ○

こう見てます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、スニークさん」
マカロンさん理由:ブラックワタミネタで走りつつ
しっかり投票は必要経費的な吊りにいってる安定。
ここは村だと頼りになりそうだけど、人外なら怖い所よね。
あと吠え数数えてんのアピールは個人的に嫌いなんで
それが占った理由のもう一点です。
マーブルさん霊能CO 信玄餅○
ワタミさん「おはよう」
モンテローザさん昨日からほえすくねーからステ吊ってけば勝てるだろこれ
たーだーし、コーヒービートはやや村くせえ
◆コーヒービート 「◆モンテローザさん 「2-1か 夜明けおそいし3-1になるかと思ったが」
その理論で行くと狂か占い初日の可能性が出てくるね」
↑ネタ発言祭りの中でちゃんと考えてる感アリ
UNIQLOさん「5吠えか…メタっぽくなるかもだけど、真狂ー真で見たいかな」
スニークさん「あーくそ。」
ダッツさん「おはよう」
アポロさん「おはようー」
UNIQLOさん「おはよ」
チョコベビーさん「おはよう」
マカロンさん占いco ダッツさんは○でした。
3日目の朝となりました。(13/08/15 21:31:52)
スニークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スニークさんを狙います。 >>> アポロ <<<
ゲームマスター「ついでに●引きの模様」
信玄餅さん「村でいきなり吊られるのは久しぶりですな。」
マカロンさんの独り言「占いco ダッツさんは○でした。」
スニークさんの独り言「占いCO:ワタミ●

占い理由:
投票がワタミじゃない? うっさい黙れ、こんな格好なネタがあるのにそれでも発言できないヤツは吊りだ吊り。
で、対抗の○が4発言ね。吊れた信玄餅が狼ならここ占ったら狼でゲームセット、という確率も結構高そうだが、信玄餅が○だったらここ●でもちょっと寒いのでやめておく。
ログ的に吊れそうなところの候補はコーヒービート、アポロあたりか。
ダッツが最多発言、とりあえず避けるところ。
となると。。。。
やっぱりワタミが占いどころか(ため息)
7発言だし、○なら身を粉にして働いてもらおう。」
マカロンさんの独り言「ので、○」
ワタミさんを占います。 >>> スニーク <<<
マカロンさんの独り言「ワカラン」
信玄餅さん「なるほど。」
マーブルさんの独り言「ログってさーどーやってとるの?やばい。」
ゲームマスター「さて、真即噛みルートの模様 狩人の護衛はいかに」
ゲームマスター「UNIQLOは○なので… コーヒービートは数は少なくとも量が多かったので逃れた感じですかねー」
UNIQLOさんの独り言「狩人は緊張するでござる」
アポロさんの遠吠え「じゃ1:00」
ワタミさんの遠吠え「ただGJ出る可能性も高いのでそこは覚悟で」
モンテローザさんの独り言「つーか、昨日からほえすくねーからステ吊ってけば勝てるだろこれ
コーヒービートはやや村くせえが、霊結果○なら吊るのも一興」
コーヒービートさんの独り言「モンテローザさんがちょっとにおうかな程度」
マカロンさんの独り言「妥当すぎた」
信玄餅さん「ユニクロとコーヒーさんの方が発言数少ないですよ?」
ワタミさんの遠吠え「同感。マカロンは信用を気にしている節がある」
コーヒービートさんの独り言「あれ、もっと票ばらけるかと思った。」
信玄餅さん「村で吊られるのは久々だな...」
ゲームマスター「発言数に飲まれた感じですね ここまで集まるとは予想外でしたが」
アポロさんの遠吠え「スニーク噛みたい。相方希望ある?」
チョコベビーさんの独り言「ヘイトを稼ぐってこういう事かもしれない…
うわああああああ」
モンテローザさんの独り言「ワタミーモンテランだと思って油断してたなお前」
マカロンさんを護衛します。 >>> UNIQLO <<<
信玄餅さん「うわ! いきなり吊られた!!」
ワタミさんの遠吠え「吊られなかった(棒)」
ゲームマスター「お疲れ様でした、信玄餅さん」
ダッツさんの独り言「なんだろう・・・このウキウキ感」
2日目の夜となりました。(13/08/15 21:26:50)
信玄餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スニークさん0 票投票先 → 信玄餅さん
モンテローザさん0 票投票先 → 信玄餅さん
ワタミさん0 票投票先 → 信玄餅さん
アポロさん1 票投票先 → 信玄餅さん
信玄餅さん9 票投票先 → コーヒービートさん
マーブルさん0 票投票先 → 信玄餅さん
チョコベビーさん0 票投票先 → 信玄餅さん
マカロンさん0 票投票先 → 信玄餅さん
コーヒービートさん1 票投票先 → 信玄餅さん
ダッツさん0 票投票先 → アポロさん
UNIQLOさん0 票投票先 → 信玄餅さん
ダッツさん「私はちなみに抹茶味です」
アポロさん「ほぼブラック企業ランか。最多投票が熱いねっ!」
マカロンさん「ユニクロ占ったら信用が落ちたらしい、もうユニクロは買わない
やっぱしまむらにする」
ワタミさん「意外とこういうアホな会話でも人外透けるもんだぞ だからまあ(白目)>チョコベビー」
ダッツさん「アイコンが使い捨ての社員のようだ・・・>ワタミ」
チョコベビーさん「同じチョコでできた人いっぱいいるんで略してほしくないです」
スニークさん「ちょっと真面目なことを言うと、俺の○にしろ対抗の○にしろ、役職に出なかったというのは結構村にいい要素だ。
グレ狭いのは(対抗の○は俺にとっちゃグレだが)村には楽だ。」
モンテローザさん「◆スニークさん 「◆マカロンさん 「占いco UNIQLOさんは○でした」
狂人さん囲いお疲れ様です!」
<対抗狂って決めつけてるのがアレだが まあユニクロ占いがひどすぎるか」
ダッツさん「政権運営頑張れ!」
UNIQLOさん「いいやアイコン的にもあなたが一番ブラック>わたみ」
コーヒービートさん「◆チョコベビーさん 「うん、あのさ、あんまり昨日フラグ建ててた人をいじめないであげようよ…」
初日くらいはいいじゃないか」
チョコベビーさん「ま、待ってよ 初日の理由なんて真決めるあてにならないと思うよ…
明日から期待だね」
ワタミさん「まてよ!モンテローザやUNIQROの方がブラック企業だろうが!!」
マーブルさん「いや知ってる、今日はグレランって書いてるよ。指定に関しては明日以降>チョコ」
マカロンさん「企業避けてマーブル占ってた!とかよりましだったろ(結果論)」
アポロさん「それ言うならあなたもだがなw>モンテローザさん」
モンテローザさん「ってことでグレラン」
ダッツさん「というかどうせアレでしょう
ありがち進行すぎて話すことないからワタミのこと話しておけば安定的な・・」
スニークさん「まあなんでもいいからグレランだな。」
ワタミさん「そうかーそれは間違いないなー(棒)ってひでぇ!>スニーク」
アポロさん「理由はどっちも同じ厚みだな。
言い回し的にはスニークさんのほうが好み。」
信玄餅さん「まあー真狂ー真と最初は見ますね。」
ゲームマスター「◆ワタミさん 「100%初手で占われると思ってた というか特攻喰らう準備してたレベル>アポロ」
若干尻尾かな」
チョコベビーさん「初日から指定は、情報少なくなりそう…かな。
だからグレランで良いと思うんだけど」
信玄餅さん「グレラン把握です♪」
ワタミさん「まぁ2-1だし、真狂-真で進めていけばいいかと。」
マカロンさん「せめてユニクロにしただけだよ。つか、まぁ割りとマジレスすると
発言出来そうな二人な印象だったからでも、それならこっち的な」
スニークさん「◆ワタミさん 「100%初手で占われると思ってた というか特攻喰らう準備してたレベル>アポロ」
吊るところを占う占いは無能すぎてダメだろjk」
チョコベビーさん「うん、あのさ、あんまり昨日フラグ建ててた人をいじめないであげようよ…」
ダッツさん「なんだろうこの見えない強制力はははははは」
マーブルさん「グレランよろしく、なお指定進行ほしけりゃ早めに言ってね」
モンテローザさん「ワタミ占うとか論外でしょ>アポロ」
コーヒービートさん「◆モンテローザさん 「2-1か 夜明けおそいし3-1になるかと思ったが」
その理論で行くと狂か占い初日の可能性が出てくるね」
アポロさん「霊能もいいタイミング標準的な2-1ですね。」
ゲームマスター「なんとかワタミは占いを回避。UNIQLOが○貰ってブラック企業ランから抜け出しました」
UNIQLOさん「共有もいないし、おとなしくグレラン大会ですね」
ダッツさん「ワタミ軸で進む村とかいやだなぁ
あと9吠えとか別に数えてない(ダッツ的ツンデレ)」
ワタミさん「100%初手で占われると思ってた というか特攻喰らう準備してたレベル>アポロ」
マカロンさん「そこは占わず吊る所ですし、そこ占ったら信用落ちますし」
モンテローザさん「◆マカロンさん 「占いco UNIQLOさんは○でした」
<囲い狙いだなお前」
マーブルさん「霊能COしてます、弱い発言かぶったんで一応もう一度」
チョコベビーさん「うん2−1。普通かな、今日はグレランでいいね」
信玄餅さん「2−1把握」
アポロさん「10秒で占い二人ね。二人ともワタミさん占ってないのかw」
モンテローザさん「2-1か 夜明けおそいし3-1になるかと思ったが」
ゲームマスター「ブラック企業の朝は早い ←笑えない」
コーヒービートさん「はい、2−1。普通だけどマーブルさんが若干遅い霊能でしたね」
スニークさん「◆マカロンさん 「占いco UNIQLOさんは○でした」
狂人さん囲いお疲れ様です!」
マカロンさん「よし、ワタミとモンテローザ吊り」
ワタミさん「そんなに俺を占うのは嫌だったのかお前らwwwww」
UNIQLOさん「○進行いいねえ、霊も把握」
ダッツさん「オケワタミ吊りという名のグレランやな」
チョコベビーさん「占い片方が10秒きっちりと、それに少し遅れてもう一人か…
霊能もどうぞ」
マーブルさん○進行確認 霊能CO
スニークさん占い理由:左。
ワタミ、UNIQLO、モンテローザは吊る。
特にワタミは吊るので絶対占わないからな(迫真)
マカロンさん理由:俺の周りにブラック企業が集まってる件
第一理由は位置として、企業2択。
ワタミは黒すぎる(色的にも)ので吊るとして、
ユニ黒でも占っておく。
ダッツさん「ブラックコンビ朝はえーー!」
信玄餅さん「占いは?」
マカロンさん占いco UNIQLOさんは○でした
スニークさん「おはよう。
占いCO:チョコベビー○」
モンテローザさん「おはよう」
アポロさん「おはようー」
信玄餅さん「おはよう!!」
コーヒービートさん「ほろにが☆コーヒービートがおはようしますよ!
ブラックでアイコンも不穏なワタミさん占ってる占い募集中☆」
マーブルさん「おはよう」
チョコベビーさん「おはよう」
ダッツさん「おはよう!最近ダッツ以外の高級アイスが出しゃばってるのが腹立たしい
主にゴディバ」
UNIQLOさん「ブラック企業の朝は早い、おはよう」
ワタミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/15 21:20:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アポロ <<<
ゲームマスター「アポロちゃん言うのかあのうさぎ まんますぎワロタ」
スニークさんの独り言「おはよう。
占いCO:チョコベビー○」
マーブルさんの独り言「アポロよりマーブルの方が可愛い(真顔)」
ダッツさんの独り言「あーぽーろー」
ゲームマスター「最近アポロの箱に書いてあるキャラクターの可愛さに気づきました。疑心暗鬼をお楽しみ下さいヾ(゚ω゚)ノ゛」
マカロンさんの独り言「占いco UNIQLOさんは○でした」
信玄餅さんの独り言「吠え数はそこそこか」
ワタミさんの遠吠え「CCO準備してるなら噛みは任せるよ。100にお願い」
アポロさんの遠吠え「1:30噛みますね。」
スニークさんの独り言「しかしこんなアレなCNがたくさんいる村で占い引くかねw」
アポロさんの遠吠え「理由書いちゃった(テヘペロ」
マーブルさんの独り言「ほんというと、ねり梅好きかなー、、」
ワタミさんの遠吠え「いや、100%疑われるから俺は囲わなくていい。つーか俺が占われるだろ(棒)」
スニークさんの独り言「いや、マジでワタミって会社気持ち悪いんだもん。。。。」
ダッツさんの独り言「このシリーズ村は超久しぶりです!コノ酉だと二回目くらいかも!よろちくね」
チョコベビーさんの独り言「GMさんありがとうございます!」
コーヒービートさんの独り言「コーヒービート美味いよ。マーブルも好きなのでここ村だといいな☆狼やったらスクリプト先生恨むでぇ…」
スニークさんの独り言「占いCO:チョコベビー○

占い理由:左。
ワタミ、UNIQLO、モンテローザは吊る。
特にワタミは吊るので絶対占わないからな(迫真)」
アポロさんの遠吠え「CCO準備して潜伏します。私●なら相方で○が出たことにします。」
ダッツさんの独り言「メ・イ・ジ」
ゲームマスター「役職コピペしようと思ったら霊界誤爆しそうになったからやめとこう…
『僕は悪くない』」
信玄餅さんの独り言「でも、生きているww」
ワタミさんの遠吠え「●引かれたら抵抗せずに吊られる。あとは任せた(遠い目)」
信玄餅さんの独り言「なんかわたみさんはすでに死んでるみたいなんだけどwww」
モンテローザさんの独り言「しかし、ひっさしぶりの素村だな」
チョコベビーさんを占います。 >>> スニーク <<<
ワタミさんの遠吠え「今回だけは狼引かないことを祈っていたというのに!!!」
信玄餅さんの独り言「ふぅ〜〜、村人だ♪」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは明治の粒チョコでした。」
モンテローザさんの独り言「うし、ワタミ吊るか」
コーヒービートさんの独り言「素村ー。GM様村建て感謝です」
ダッツさんの独り言「超久しぶりに素村」
マーブルさんの独り言「GMよろしくね」
アポロさんの遠吠え「わたみさんwwwww」
マカロンさんの独り言「まじかよ ワタミ囲えばいいのかよこれwwwwwwwwwww」
ワタミさんの遠吠え「これはオワタwwwwwwww」
ダッツさんの独り言「うおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 21:15:51)
コーヒービートさん「◆ワタミさん 「占いCO ワタミ○ ホワイト企業でした!」
破綻、吊ろう」
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ゲームマスター「全員確認。開始します」
チョコベビーさん「いかの姿焼きみたいなあれです
よろしくおねがいします」
コーヒービートさん「好きなお菓子…?コーヒービートかな☆」
ダッツさん「占わない占が許されるか・・・」
UNIQLOさん「赤福」
マカロンさん「その占い破綻です」
マーブルさん「マーブル(空気読んで)」
信玄餅さん「カツはお菓子じゃないだろ...」
アポロさん「フルタの生クリームチョコレート」
マカロンさん「りんごせんべい」
ワタミさん「うまい棒」
スニークさん「◆ダッツさん 「占ひいたてもワタミ○とかはいいたくないのぅ・・」
ヒント:嫌なら占わなければいいじゃない」
ダッツさん「ビッグカツ」
ワタミさん「占いCO ワタミ○ ホワイト企業でした!」
モンテローザさん「アイス」
信玄餅さん「信玄餅」
ゲームマスターでは揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
好きなお菓子はなんですか?
ダッツさん「占ひいたてもワタミ○とかはいいたくないのぅ・・」
UNIQLOさん「りょーかい、どもどもm(__)m」
ゲームマスター「キー自体は分かりませんでしたが、書き込んだ記憶がないなら変更をオススメしておきます」
スニークさん「◆ワタミさん 「モンテローザ-UNIQROで2Wだ、間違えるなよ!」
わかったわかった、ワタミ含めてロラれば終わりだな」
ゲームマスター「いや、それは大丈夫です >UNIQLOさん
ググってみたらいくつか引っかかったので」
モンテローザさん「ワタミが吊り逃れしてるぞユニクロと一緒に吊ろう」
マカロンさん「3吊りそこで使うと」
スニークさん「いや、モンテローザ含めて2wか。」
UNIQLOさん「GM え?まじですか
最近参加した村とかあげたがいい?」
ゲームマスター「@1」
ワタミさん「モンテローザ-UNIQROで2Wだ、間違えるなよ!」
信玄餅さん「よろです♪」
アポロさん「筒チョコか。どれも好物だな。」
ダッツさん「夏の天使な私は確定○ですね!」
ゲームマスター更新確認21:13
スニークさん「ワタミとユニクロで最低1w把握。」
コーヒービートさん「ありがとうございますモグゥ!>GMさま」
マカロンさん「企業ロラでかつる」
ゲームマスター「その酉もしかしたら割れてるかもしれません >UNIQLOさん」
kariさんがコーヒービートに名前を変更しました。
ゲームマスター「コーヒービート >わっふる」
UNIQLOさん「ワタミに対抗」
マカロンさん「ワタミ=ブラック=狼」
ワタミさん「ユニクロ=ユニ黒=狼」
ずささんがUNIQLOに名前を変更しました。
UNIQLOさん「どーもこんばんわ」
コーヒービートさん「美味しそうなわっふる、私にも下さいな>GMさま」
チョコベビーさん「ありがとうございます!」
kariさんがダッツに名前を変更しました。
信玄餅さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
かりさんがチョコベビーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間前でも揃っていたら始めるので、名前変更お願いします
ずささん」が村へやってきました。(13/08/15 21:10:42)
ダッツさん「こんばんは〜」
kariさんがスニークに名前を変更しました。
信玄餅さん「昨日山梨行ってきたものでww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:10:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
コーヒービートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:10:06)
信玄餅さん「お菓子の名前が3人もww」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「チョコベビー >わっふるください…」
マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:09:40)
ワタミさん「初手で占うなよ(威圧」
チョコベビーさん「わっふるください…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チョコベビーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:08:50)
マーブルさん「ありがとうございます、GMの好きなお菓子だね。」
アポロさん「その弊社って表現はへりくだって見えない不思議」
kariさんがマーブルに名前を変更しました。
スニークさん「ワタミは初手吊り(迫真」
ゲームマスター「マーブル >こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マーブルさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「パッと見ブラック企業わっふるなのかと思う状況ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:07:28)
ワタミさん「私は弊社がブラック企業であるとは考えておりません」
アポロさん「ありがとうございます」
モンテローザさん「ワタミとかブラック企業だし吊ろうぜ」
kariさんがアポロに名前を変更しました。
kariさんが信玄餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
信玄餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:05:53)
ゲームマスター「アポロ >わっふる」
アポロさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
kariさんがワタミに名前を変更しました。
アポロさん「こんばんは」
ワタミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:04:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:04:00)
ゲームマスター更新確認21:15 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モンテローザさん「こんばんは」
モンテローザさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:02:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スニークさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:01:07)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:1>
村【30】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利
1239th【131840番】初日村人で村勝利
1240th【131846番】初日狩人で狼勝利
1241st【131876番】初日村人で村勝利
1242nd【131917番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【6】
霊【4】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る