過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
豆乳
◆CYTlw3KN1s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りんご
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飲酒済
◆3m5uAPnemA
[霊能者]
(生存中)
 
 
キルシュタイン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
 
 
レモネード
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(生存中)
 
 
バイアン
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲーマーズ
mm ◆PJb3tBezpc
[共有者]
(生存中)
 
 
ゾエ
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉露
天 ◆HomoTenbLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニート
ギャレン ◆OMOzNKEReM
[村 人]
(死 亡)
 
 
篝清十郎
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
桃華
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐、共有有り村 〜 131959番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの方の更新停止を確認、GMもお暇させていただきます。
本日は当村にお越し頂き、誠にありがとうございました」
飲酒済さん「ではGM,皆さんありがとうございましたー」
篝清十郎さん「GMは村建てあんがとな」
バイアンさん「では村立てありでした。お疲れ様。」
りんごさん「GMさん、村たてありがとうございました」
レモネードさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
りんごさん「普段狐なしでやってると狐ありになったときに銃殺とか頭からふっとんでしまってダメだね
もっと狐ありもやろう」
豆乳さん「ログ読んできます。
GMさん村縦ありがとうございました。ご主人様ごめんなさい。同村さんありがとうございました!」
桃華さん「玉露さんは名前読み辛いから早くしなねーかなって思ってたらすぐ死んだ」
ゾエさん「村立てのGMさんはありがとうございました、久しぶりに狼はどきどきしすぎた。
また皆さんよろしくお願いしますね。失礼します。」
篝清十郎さん「でも今回は割と霊能透けてたような気がするんだよな」
玉露さん「そんじゃ、ログを・・・読むまでもないな(白目)
そんだば、GM様及び村一同お疲れさまでした!」
キルシュタインさん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでしたジャン!ログ見返してくるジャン!」
ゲーマーズさん「村たてありがとうね。それじゃあお疲れ様〜」
キルシュタインさん「(まれによくある)>玉露」
桃華さん「GMさん村建てあざした!同村さんもお疲れ!」
レモネードさん「霊乗っ取り心配とか言っちゃってごめんね、初日の挨拶に銃殺きたって含まれてたから気になってしまったです>飲酒済」
キルシュタインさん「此方こそセンサーしんでてごめんよ相方…>ゲーマーズ」
ゾエさん「豆乳さんの狩人COは悪くなかったと思うよ。
できれば残り狩人吊りに持っていきたかったから豆乳さん噛んだんだ。
また同陣営でできればいいね!りんごさんもありがとう、おつかれさま!」
玉露さん「(ゲームが開始前に終わってた狐がこちらになります)」
ニートさん「狐は泣いていいんだ・・・だから言っただろう?狐ほどry
GMさんありがとうございました〜 ノシ」
りんごさん「飲酒済みさん噛んでほしいなーって意味の投票だったんだ、あれ>ゾエさん」
キルシュタインさん「素村でひたすらジャンジャン言ってる予定だったジャン…
ネタCNにしてネタ挨拶用意した時に限って役職がくるジャン!」
ゲーマーズさん「私もなにもしてない・・・なんかごめんね」
飲酒済さん「私なにもしてない!ドヤァ」
ゾエさん「んん〜、二日目は霊能噛みするべきだったね。豆乳さん、りんごさん、ごめんね。」
バイアンさん「お疲れ様です」
桃華さん「勝ったから別にええんやで」
豆乳さん「呪殺対応できず、霊能にも出そびれ、噛みを無駄にさせた狂人をお許しください」
キルシュタインさん「いきなり狩人露出させてすみませんでした(土下座」
ゲーマーズさん「おわったー お疲れ様」
レモネードさん「あれ終わった お疲れ様でしたー
初日のコピペミス申し訳ない」
ニートさん「うんお疲れ様・・・完全に村の狩場だねこりゃ」
玉露さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした、村陣営おめでとうございます。
人外陣営の皆様にはスクリプト先生に代わり深くお詫びさせていただきます…」
りんごさん「相方、狂人、ホントにごめん
銃殺の可能性完全に忘れてた」
りんごさん「お疲れ様でした」
飲酒済さん「お疲れ様でしたー」
篝清十郎さん「お疲れ様だぜ」
豆乳さん「ご主人様ごめんなさい!!!!」
ゾエさん「おつかれさまです。これは厳しい。」
桃華さん「お疲れ様」
キルシュタインさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 21:33:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
キルシュタインさん1 票投票先 → ゾエさん
篝清十郎さん0 票投票先 → ゾエさん
レモネードさん0 票投票先 → ゾエさん
桃華さん0 票投票先 → ゾエさん
飲酒済さん0 票投票先 → ゾエさん
ゲーマーズさん0 票投票先 → ゾエさん
ゾエさん6 票投票先 → キルシュタインさん
ニートさん「村役職全生存!」
ニートさん「まあ2日目時点で狐と狼を狩れたのがデカすぎだな・・・ムリゲーと言わざるを得ない」
ゾエさん「ジャンごめんよ〜。」
飲酒済さん「霊偽見てもそりゃいいが・・・
まぁケアしたいなら私吊りでも構わんけどな」
ゾエさん「狂人の霊能乗っ取りなんて、あるのか…?初日呪殺で?」
キルシュタインさん「まあグレのゾエから吊ろうか。馬面馬面言ってるから
私怨とかそんなことはないジャン!いやほんとほんと。」
篝清十郎さん「あと明日は占い吊りを提案させてもらうぜ
占いの印象は真か狂って感じだからな」
ゲーマーズさん「ゾエさん吊って 狩人 でいいと思うな」
レモネードさん「狂人の霊乗っ取りを心配するなら飲酒から吊った方がいいかとは思う」
ゾエさん「やあ!馬面ジャン!ジャン!」
豆乳さん「初日呪殺対応できなかったし」
ゲーマーズさん「飲酒霊能だった わたし馬鹿」
キルシュタインさん「まあ霊真ならPPの心配はない。霊真なら。」
桃華さん「まぁレモネード真で見てるんだけどさ。一応ね。勿論吊るなら即吊りでもいいよ」
レモネードさん「狩人はもう一日泳がせておいて、ゾエか飲酒吊ればいいんじゃないかなと思います
残った方占えば終了じゃないかと」
桃華さん「吊るの明日以降にしてくれって言ってもいい?GJ出せれば一応初日占銃殺もケアできる」
ゾエさんん〜、まあ、桃華君とわたしとでランでいいんじゃね?
豆乳さん「これ、あのまま潜伏してたほうがまだましでしたね」
飲酒済さん「個人的には今日豆乳噛みってことはグレ狼っぽい印象なんだよね
だからゾエ吊りかな、希望は」
篝清十郎さん「あと万が一潜伏している狩人がいるんだったら出てくればいいんじゃないのか」
キルシュタインさん「桃かゾエかどっちかから吊りなんだけど。はてさて」
ゲームマスター「狩人吊って殴り勝って占いを狼に仕立て上げ…流石に狼陣営辛すぎる」
飲酒済さん「あ、そうか豆乳噛みだからグレ3吊り3で詰みか、なるへそ」
豆乳さん「ご主人様すみません。お仕事できませんでした…」
レモネードさん「私視点残り3グレなので吊りきれますね、既に詰んでます」
ゲーマーズさん「まぁ役職真ー真でみているからこその進行だよね。どっちか偽だったら・・・うーん」
キルシュタインさん「つーか馬面は余計ジャン!」
篝清十郎さん「そっちが噛まれるのか
かなり狼目で見てたんだがな…」
ゾエさん「うん、そうだね!吊切れるね!さいっこうにたぎるやつをたのむよ!」
ゲーマーズさん「飲酒 ゾエ 狩人
うん つりきれるよね」
桃華さん「まぁ俺吊りからでええんちゃう」
豆乳さん「余計なことしちゃったかも」
りんごさん「お疲れ様です。狂人ごめんね」
篝清十郎さんそんじゃグレスケだぜ

ゾエ:◆ゾエ 「豆乳君狼、だとしたらここ囲い入れるところだろうか。
りんご君狼ならば、相方は潜伏の上手なところじゃないかなって思うよ。」

囲い候補のことを考えられる辺り普通に村でいいと思うんだよな

あとは狩人の印象だな

豆乳:◆豆乳 「指定されても潜ってようかと思ってたけど、対抗出てたらCOしないわけにも…」

指定されてから出てくる対抗はどうかと…
囲いのことを考えると狼目で見るぜ

桃華:◆桃華 「まぁ潜伏狂人かもしれんけど。リスク減らす意味でもロラしちゃっていいと思うよ」

どちらかと言えばこっちの方が本物っぽいか?
玉露さん「狂のが抜かれたか」
キルシュタインさん「うんこれ狩人含めて吊り切れるね?」
ニートさん「狂が逝ったか・・・もうつみだなこりゃ お疲れ様」
豆乳さん「ご主人様に無駄噛みさせてしまったよー」
ゾエさん「さて、私視点では清十郎君と狩人を吊れば終わるわけだ。
ここで狩人を騙る狼はいないと見る。無難に狂人かなって思ってるよ。」
篝清十郎さん「おはよう」
ゲームマスター「あ…豆乳さんお疲れ様でした」
レモネードさん理由:えーと、これ結局私どこ占えばいいの…?
狩人はロラになりそうな流れなのでグレー占います。
◆篝清十郎「狂人が出るメリットとしては霊ロラで吊りを稼がせてる間に狩人噛ませようと出てくるってところじゃないのか?
かなり単純な思考だとは思うけどな>キルシュタイン」
この辺りがしっかり考察できているあたりは村目なんじゃないかなと思っております。
グレスケも割としっかりしてますし、○圧殺の方向で占います。
ゲーマーズさん「あー やっぱ狩人でもそっちかむよねぇ」
飲酒済さん霊能CO ニート○
豆乳さん「おっふ」
レモネードさん「占いCO 篝清十郎○」
ゾエさん「やあ!おはよう!馬面のキルシュタイン君が共有だったなんて!」
桃華さん「【3日目】 護衛:レモネード 
とりあえず俺豆乳は真と狼狂なので、占い欠けだと内訳厳しいしレモネード真でいいでしょう。」
キルシュタインさん「\おはようジャン!/」
4日目の朝となりました。(13/08/15 21:27:23)
豆乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆乳さんを狙います。 >>> ゾエ <<<
キルシュタインさんの会話「うん、狩狩灰灰なんで占いが白引いてくれれば詰むと思われ。」
ゲーマーズさんの会話「あー そうかも でも狩人どうなるかだなぁ」
飲酒済さんの独り言「挨拶位置で真偽見たろと思ったらどっちも遅かった出ござる」
篝清十郎さんを占います。 >>> レモネード <<<
レモネードさんを護衛します。 >>> 桃華 <<<
キルシュタインさんの会話「んー…?残り3吊りなんで占い結果見れたら詰み?」
りんごさん「◆ゾエさんの遠吠え 「占い師は、噛めないよね…、相方ごめんね。」
相方は悪くないよー。悪いのは俺だ」
ニートさん「お疲れ様言い忘れてた ごめん」
ゲームマスター「投票で狩人真偽も透けたところですが、グレーに狼とするなら詰みが。」
ゾエさんの遠吠え「でも一番に狂人さんごめんね…、玉露君はどんまい。」
ゾエさんの遠吠え「占い師は、噛めないよね…、相方ごめんね。」
ゲーマーズさんの会話「7>5>3
うーん 両方吊りは難しいね どっちか噛むだろうけど」
飲酒済さんの独り言「これで狩人噛みならグレ狼
○orグレ噛みなら狩りロラで明日はいいと思いまふ」
ゾエさんの遠吠え「うん、うん…、これって狩人どっちか抜かなきゃならないのかな。」
キルシュタインさんの独り言「豆乳さん 0 票 投票先 → 桃華さん
あとはこの票をどう見るか」
ゾエさんの遠吠え「あれ、グレーって私と清十郎君しかいない感じ?」
飲酒済さんの独り言「ちょっと強引な柱吊りやったね・・・
ニートちゃんごめんね」
キルシュタインさんの会話「とりあえず、役職はもう真-真ラインで良いかなと。
狩人は狂人混じってそうであれですよね…といっても桃の日記薄過ぎますが」
ゾエさんの遠吠え「で、詰んでるのかな。これって。」
豆乳さんの独り言「占いも霊能も出られなかったけど、狩人として出てみましたご主人様…」
ゾエさんの遠吠え「う〜ん、やっぱり共有の霊能アーマーだったかあ。
そこらへんの見極めって難しいなあ、あとでログみて勉強するね。」
ニートさん「ああやはり真狂か・・・」
バイアンさん「お疲れ様です」
レモネードさんの独り言「え、これどうすればいいん?」
豆乳さんの独り言「吊られるかと思った…」
ゲーマーズさんの会話「誰でも混乱するから仕方ないと思うな」
桃華さんの独り言「あーもうめんどくせ」
ニートさん「流石に遅いぞ指定
まあOKだがな」
豆乳さんの独り言「あっぶなー!」
ゲーマーズさんの会話「うーん。狩人二人でるなら狂人っぽいんだよねぇ。
だからどっち噛まれても不思議じゃないよ」
キルシュタインさんの独り言「ニートごめんねごめんねCO聞く前に吊っちゃってごめんね」
りんごさん「お疲れ様です」
飲酒済さんの独り言「霊能CO ニート○」
ゲームマスター「ニートさんお疲れ様でした」
キルシュタインさんの会話「混乱させてすみませんすみません…指定変更遅かった」
3日目の夜となりました。(13/08/15 21:22:13)
ニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キルシュタインさん0 票投票先 → ニートさん
篝清十郎さん0 票投票先 → ニートさん
レモネードさん0 票投票先 → ニートさん
桃華さん2 票投票先 → ニートさん
ニートさん7 票投票先 → 桃華さん
飲酒済さん0 票投票先 → ニートさん
ゲーマーズさん0 票投票先 → ニートさん
豆乳さん0 票投票先 → 桃華さん
ゾエさん0 票投票先 → ニートさん
りんごさん「ニートの反応がない。さすがニートだ」
ゲームマスター「真狂十二分に有り得るので放置…してみたい気がしなくもありませんが、
どっちにしろグレーが狭く…」
りんごさん「真狩吊られの占い噛みですね」
レモネードさん「私は占い先どうすればいい?グレー?狩人?」
キルシュタインさんニート柱出来る?
篝清十郎さん「そんじゃ狩ロラで良さそうだな」
桃華さん「まぁ潜伏狂人かもしれんけど。リスク減らす意味でもロラしちゃっていいと思うよ」
ゾエさん「狩人二人wwwどっちか偽か。ロラで良いと思うよ!」
ニートさん「狩人ロラで終了か?
いや潜伏狂による騙りもあり得るな」
キルシュタインさん「あ、だめや潜伏狂人あるか 柱出ろ」
飲酒済さん「潜伏狂あるから狼だ!とは言い切れないけどね」
ゲーマーズさん「狂人が吊り稼ぎをしようとしてる可能性があ・・・ないよね」
レモネードさん「あ、狩ロラで終了っぽいですねうん」
豆乳さん「指定されても潜ってようかと思ってたけど、対抗出てたらCOしないわけにも…」
篝清十郎さん「狂人が出るメリットとしては霊ロラで吊りを稼がせてる間に狩人噛ませようと出てくるってところじゃないのか?
かなり単純な思考だとは思うけどな>キルシュタイン」
桃華さん「狩人ロラでいいねw」
飲酒済さん「狩りロラや!」
ゲーマーズさん「おー?ふたりくるんだねぇ」
豆乳さん「狩人日記
1日目
護衛:なしです。

無惨;初日犠牲者、玉露
吊り:りんご

2日目
護衛:レモネード
飲み物仲間で真濃厚なレモネードさん護衛ですよ。
今から初日の可能性疑ってもしょうがないと思うんです。
霊能は真偽わからないですから。」
レモネードさんもちろん狩人さんは避けて占えばいいですよね?>共有
キルシュタインさん「(あれ?狩人ロラで終わるくね?)」
豆乳さん「えっとこの場合は出たほうがいいですよね。
狩人COなんですけど」
ゾエさん「豆乳君狼、だとしたらここ囲い入れるところだろうか。
りんご君狼ならば、相方は潜伏の上手なところじゃないかなって思うよ。」
飲酒済さん「と思ったら5グレだったしにたい」
ゲームマスター「…これ狂人の狩人COが生きるパターンです?」
ニートさん「桃華さん 「無能でごめんな。狩人CO」
むう・・・真なら明日が最後の占いか」
桃華さん「一応貼っておくよ。指定位置になって申し訳ない」
ゲーマーズさん「あー。やだー狩人やだー」
キルシュタインさんいきなりやらかしたくさい 指定変更豆乳
桃華さん1日目は無理。
【2日目】 護衛:レモネード 死体:
鉄板で、初日占銃殺の確率追う必要はまだないでしょう。
飲酒済さん「4グレ4吊りだから詰んでね?把握ミスってるかな?」
桃華さん無能でごめんな。狩人CO
バイアンさん「狩に指定がささったー」
ゾエさん「りんご君狼ならば、真狼-真で、FO。指定進行していけば確実に勝てる試合だと思うよ。」
レモネードさん「飲酒真だとしたらLWですね 飲酒狼なんてレアケでもない限りグレー削っていくだけの簡単なお仕事です」
篝清十郎さん「あとグレスケにも書いたが今日は豆乳吊りでいいんじゃないのか?
ここが囲われた狼である可能性は高いと思うぜ」
キルシュタインさんまあさっさと指定しとこう 指定桃なんとか COアルカナー?
豆乳さん「あ、霊能撤回で共有さんですね」
ニートさん「では共有指定ゲー 占いグレ削りだな
まさかの霊内訳が真狼もありえてビビったがそれなら安心して進行できるな」
ゲーマーズさん「というか りんごさんはまず占いでなきゃよかったんじゃないかなーと思ったり」
豆乳さん「共有には出てほしかったけど、共有が出てこない理由ってなんだろう?
って考えた結果の疑問だったんだけど…これ共有出るのを恐れるってどの立場?>清十郎さん」
りんごさん「お疲れ様です」
キルシュタインさん「そもそも呪殺で狂人が霊にロラされに出るメリットがようわからん」
篝清十郎さん「ま、そんなとこだろうと思ったよ>ゲーマーズ」
りんごさん「飲酒済さん真っぽいから噛んでってつもりで投票したのに気付いてもらえなかったか」
ゲーマーズさん「うん。指定進行に異論はないよ」
ゾエさん「霊能結果が割れるのか…、と思ったらキルシュタインが共有だね!把握したよ!
っていうことは、りんご狼っていうことでいいのかな。」
飲酒済さん「ということは狂欠け、もしくは潜伏狂がいるわけだけど
狼吊れば問題ないという」
レモネードさん「そして占ったところが噛まれてるとか…占い先読まれたんかな、申し訳ない」
桃華さん「俺もグレ削りがいい。ロラ推してたし真じゃなくても飲酒はあって狂人だろ。」
バイアンさん「お疲れ様でした。」
キルシュタインさん「りんご狼ちゃんなんだねー意外だわ ともあれ指定進行で良いね?」
飲酒済さん「やっぱ撤回ですよねー」
ニートさん「真狼ー真共を把握した」
篝清十郎さん「そして霊能の結果が割れたか
共有騙ってるんであればもう撤回した方がいいと思うぜ」
レモネードさん「霊結果割れたね、共有さん混じりなら撤回どうぞ」
ゲーマーズさんそうだよー 相方はキルシュタインさんなんだよー。
ゲームマスター「バイアンさんお疲れ様でした」
ゲーマーズさん「噛み先と占いがかぶったねぇ」
ニートさん「私は霊の出方から見て真狂と見ている
だから共有指定のグレ削りを推す」
キルシュタインさんあっはい結果割れたので撤回しまーす共有です
篝清十郎さんそんじゃグレスケだぜ

豆乳:◆豆乳 「共有は占い偽疑ってのトラップ狙いで潜伏?」

これどういうことだ?
もしかして共有出ることを恐れてるんじゃねーのか?
あと万が一りんご狼だとしたらここ囲い候補だから吊った方がいいと思うぜ

バイアン:◆バイアン 「初日占いの銃殺って200何分かの1だっけ?でもちょい考慮しておく必要あるな」

一応レアケの頭の片隅に置いてるあたりは村目と言ったところだな

ゾエ:◆ゾエ 「人外数って、狼二匹と狂人と、狐だろ?
狐はもう呪殺されてるし、りんごさん破綻、あれ、これ村勝ちじゃーん!」

まだ村勝ちと決まったわけじゃないような気がするんだよな
どちらかと言えば吊りたいところだな

ニート:◆ニート 「となると真狼ー真狂かな
グレの人狼をけずる簡単なゲームだ」

霊能は真共のアーマーの可能性があると思うんだけどな
まあ一応村目か

桃華:発言薄いし吊りたいところだな
豆乳さん「霊能結果が割れましたね。」
ゾエさん「占いは無難に真狂かなって思うけど、霊能に二人出ているんだ。
共有トラップでないのなら真狼-真狂が濃厚だと思うね。
レモネードさんの出方は少々遅かったかもしれないが、まあ許容範囲としようじゃないか。」
桃華さん「おはよう」
レモネードさん理由:◆バイアン「ま、とりあえず真目で進行になるだろうが」
◆バイアン「初日占いの銃殺って200何分かの1だっけ?でもちょい考慮しておく必要あるな」
霊COしてるキルシュタイン以外で真っ先に初日占いに触れた人ですね。
初日占いを考慮しつつ真目進行って、結局あなたは私を何で見てるんでしょうか?
信用を落としたい狼目もあるんじゃないかと思ったので占います。
豆乳さん「おはようございます」
ゲーマーズさん「おはよー ふぁあ」
篝清十郎さん「おはよう」
飲酒済さん霊能CO りんご●
ニートさん「おはよう諸君」
ゾエさん「やあ!おはよう!狐がいなくなったみたいだから巨人と狼探しだね!」
レモネードさん「占いCO バイアン○」
キルシュタインさん「霊能COジャン!りんごは○だったジャン!」
3日目の朝となりました。(13/08/15 21:15:37)
バイアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイアンさんを狙います。 >>> ゾエ <<<
ゲーマーズさんの会話「そうだねぇ やっぱニートは気になるねぇ」
キルシュタインさんの会話「うーん、でもどの道狩人ゲー状態なので…」
キルシュタインさんの会話「ゾエ辺りは楽観的な村っぽいかなあと。相方さんは他に気になる場所います?」
ゲーマーズさんの会話「まぁ吊られる狩人なんて私保護したくないんだけどねー
でも相方がそういうなら指定するー」
ゲーマーズさんの会話「いいよー。指定かぁ。うーん。明日から指定でもいいかなー」
レモネードさんの独り言「なんで空白になったんだろ…ちゃんとコピペしてあるか確認したんだけど」
キルシュタインさんの会話「あ、というかグレランだめです絶対だめです 狩人吊れちゃったら元も子もない」
レモネードさんの独り言「占いCO バイアン○」
ゲームマスター「いえ、スクリプト先生が大体悪いと…初日呪殺はよほど位置が良かったり前日にフラグが建てられていて神対応ができたりしない限り人外涙目なので>りんごさん」
ゲーマーズさんの会話「遅いっていうのはまぁ仕方ないよね。ほんとに遅いし。
占い残す噛みされたらちょっとかんがえようかな」
レモネードさんを護衛します。 >>> 桃華 <<<
バイアンさんを占います。 >>> レモネード <<<
キルシュタインさんの会話「あ、あと結果割れるまでは霊アーマー続けようかと思うので、
相方さんに進行任せても良いですか?」
玉露さん「(ここにいるお狐様はゲームが始まる前から終わってます)」
キルシュタインさんの会話「とりあえず指定所としては桃・ニート辺りでしょうか。
ニートは占い真狼とか言ってますし。」
ゾエさんの遠吠え「わんわん!ぞえぞえ〜。ぞえ〜。」
ゾエさんの遠吠え「白くて手ごわそうなところを噛もうか…、久しぶりでさっそくLW…、んん。」
飲酒済さんの独り言「りんご●ってことはキルシュタイン狂共かな
もし共なら潜伏狂か欠けってことにしとこう」
豆乳さんの独り言「ご主人様の投票先が飲酒済さん。霊能さんですよね。」
桃華さんの独り言「りんごが不慣れな狼なら初日囲いとか余裕であるよね。」
りんごさん「狐いるんだから騙るんだったら確認しなきゃだよなー
はぁ、何やってるんだろ。。。」
キルシュタインさんの会話「噛まれたり⇒噛まれなかったり、です」
キルシュタインさんの会話「うーん。出るのがあんまりにも遅いと思うんですよね。
玉露が初日先生の右なのもなんとも。ともあれ真進行するしかないですが…
グレが噛まれたりチャレがないようなら考えるべきかなと。」
ゾエさんの遠吠え「んん、片方共有な気もしてきたけどなあ。狩人…、狩人…、
たぶん狩人さんは共有護衛かな。それとも王道にレモネードさんかな。」
ゲーマーズさんの会話「明日はグレラン・・・かな?霊能いるなら票は見れるよね」
豆乳さんの独り言「りんごさんご主人様ですよね。」
豆乳さんの独り言「出そびれた出そびれた出そびれました」
飲酒済さんの独り言「つーかなんで私投票?まぁいいけど」
桃華さんの独り言「僕確率厨なんで占い盲信します。」
バイアンさんの独り言「キルシュタインが共有なんかな」
ゾエさんの遠吠え「霊能は、噛みません。ロラ希望します。が、片方共有なら厳しい。」
ゲーマーズさんの会話「正直占い初日もあるけど・・・よほどのことがないかぎり真だと思うなぁ」
ニートさんの独り言「ふむ・・・占いが優秀で狩人が頑張れば終わる消化試合だ
・・・妖狐はもう泣いていいと思う」
玉露さん「狼乙」
飲酒済さんの独り言「つーかキルシュタインは共有でしょ?明日朝一撤回するんじゃないかな?」
ゾエさんの遠吠え「りんごさんおつかれさまです…、さて、霊界から狩人の居場所を教えてくださいな。」
ゲームマスター「りんごさんお疲れ様でした」
りんごさん「お疲れ様です。初日銃殺の可能性があることすっかり忘れてたよ!
相方ごめん!」
玉露さん「ああ、狂人視点じゃもう主人の破綻しか見えないわね・・・
遅れて役職出るのも無理だねー」
キルシュタインさんの会話「霊ほぼ真で良さ気ですね。問題は初日占いかどうかなんですよね」
飲酒済さんの独り言「霊能CO りんご●」
2日目の夜となりました。(13/08/15 21:10:30)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイアンさん0 票投票先 → りんごさん
キルシュタインさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん10 票投票先 → 飲酒済さん
篝清十郎さん0 票投票先 → りんごさん
レモネードさん0 票投票先 → りんごさん
桃華さん0 票投票先 → りんごさん
ニートさん0 票投票先 → りんごさん
飲酒済さん1 票投票先 → りんごさん
ゲーマーズさん0 票投票先 → りんごさん
豆乳さん0 票投票先 → りんごさん
ゾエさん0 票投票先 → りんごさん
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票の用意だけはしていますが、お気を付けて。」
ゲームマスター「さりげに慌てたのか狂人さんが挨拶連投、狂人視点破綻は間違いなくご主人なのにどうしようもない悲しみ。」
ニートさん「となると真狼ー真狂かな
グレの人狼をけずる簡単なゲームだ」
バイアンさん「HOか。まぁレモネードの信用低いならそれもありなのかもしれん」
ゲーマーズさんりんご吊り以外に今日はないね
豆乳さん「すみません。出てましたね共有さん」
レモネードさん「修正するんじゃないかなと言われても、実際そうだったものはなんともいえない>バイアン
それで信用取れてないというなら頑張ってあとは狼見つけるまでです」
ゾエさん「人外数って、狼二匹と狂人と、狐だろ?
狐はもう呪殺されてるし、りんごさん破綻、あれ、これ村勝ちじゃーん!」
豆乳さん「共有は占い偽疑ってのトラップ狙いで潜伏?」
キルシュタインさん「今日は破綻占いのりんごを吊るジャン。どうせここが狂人ジャン。」
飲酒済さん「そらキルシュタインは占い結果貼られる前にCOしてるから見落とすのも分かるけどな」
ゲーマーズさんじゃあでとくね。共有CO・・・だよ
相方はピンピンしてるよ。
篝清十郎さん「とりあえず破綻した林檎は狂目で見ておくぜ
狼だとしたらあまりにお粗末すぎるからな」
桃華さん「せやな共有は出て欲しいかも」
玉露さん「うんまぁ、これはしゃーないね(白目
さてあとは狼ジェノサイ展開でしかないね
りんごがまさかの狼だし(震え声」
バイアンさん「共有はでるべきだぞ」
飲酒済さん「霊2COでもロラすればいいよ
占いいればもう大丈夫やろ?」
ゾエさん「おっと、キルシュタインと飲酒済が霊能か。
ちょっと埋もれていて見えなかったよ。」
キルシュタインさん「あと共有は出てきとくべきジャン。もし残った占い真なら無駄占いしたら痛すぎるジャン」
ニートさん「ああ一応初日占い師のランダムヒットもあり得るが・・・
まあ真目で見ているぞ」
豆乳さん「霊能はキルシュタインさんと飲酒炭さんで2人か」
バイアンさん「それなら修正するんじゃないかな、空白修正もせず遅れてるのはなぁ」
レモネードさん清十郎にも言ったけどコピペミス>キルシュタイン
飲酒済さん「個人的にはもう盲信でいいかなって思うけどね
占い真偽よりグレにいる狼探すほうがよほど建設的」
桃華さん「つか霊能2出てるのかよ。人外もうこれで3露出じゃん」
バイアンさん「あと占い結果の空白何行かあるけど、これなんなんすかね」
篝清十郎さん「そして霊能2人か
とりあえず林檎吊りだろうから一旦放置だな」
キルシュタインさん「盲信はできねージャン!呪殺確認したら朝一で出るものジャン!」
ニートさん「さてと第3陣営のない狩人踏ん張れゲームだ
今日の吊りで人外は2名になる・・・占いに期待が高まるな」
レモネードさん「空白見てもらえれば分かるけどコピペミスって焦ってた、そこは申し訳ないと思ってる>清十郎」
バイアンさん「ま、とりあえず真目で進行になるだろうが」
ゾエさん「占いはレモネードさん盲信で良いよね!とりあえずは!
まあ占い初日の可能性も頭のはじっこに入れておくけどさ!」
ゲームマスター「あっという間にジェノサイド展開…お狐様、狼陣営の皆様にはスクリプト先生に代わって深くお詫びさせていただきます。」
キルシュタインさんレモネードは朝一で死体確認して出なかった言い訳をどうぞ
以後予告はいりません
豆乳さん「レモネードさんすごいけど、りんごさんと玉露さんがかわいそうになってきた」
篝清十郎さん「にしても割とお前も遅かったような気がするんだよな>レモネード」
ゲーマーズさん「レモネードが遅いのもかなりきになるけど・・・
まぁそこはまだいいかな。とりあえず破綻吊りだね」
レモネードさん「とりあえずは盛大に破綻した対抗吊りましょうか
あとは私が見つけていくだけです」
バイアンさん「初日占いの銃殺って200何分かの1だっけ?でもちょい考慮しておく必要あるな」
豆乳さん「レモネードさんを真目でみて、りんごさん吊り。
霊能は1かな」
飲酒済さん「これは圧殺の予感するで・・・」
桃華さん「りんご早速破綻で草生える」
レモネードさん「玉露狐wwwwwwwなんかごめんwwwwwwwww」
ニートさん「りんごを霊界にシュート・・・おつかれさま」
篝清十郎さん「◆りんごさん 「占いCO 豆乳○」
さてここを吊ろうか」
ゾエさん「さて、粛々とりんごさんを吊ろうか!」
キルシュタインさんはいはい林檎つりまーす そして初日占いも視野に入れておきましょう
ゲーマーズさん「よし。りんご吊ろうね」
豆乳さん「ん?林檎さん破綻?」
桃華さん「悲しすぎるやろ玉露……」
ゲームマスター「……初日先生が妖狐ですね把握です。ええと、玉露さんお疲れ様です…」
バイアンさん「りんご吊り。レモネードも遅いのが気になるな」
飲酒済さん○進行やね、霊能CO
ゲーマーズさん「占い師は初日かな?」
レモネードさん「理由:ニートが華麗な狐フラグを立ててたけど、ここどう考えても銃殺対応される場所だよね。うん。
ということで100年の安心と信頼を誇る位置占いです。左か下か悩んだけど下にしましょうか。お隣初日先生がだから人外に対応されづらそうだし。」
ゾエさん「ぶwww呪殺www玉露さんは泣いていいよwww」
豆乳さん「おはようございます」
豆乳さん「おはようございます」
ニートさん「ワロスwwwwwwww」
玉露さん「ふぁーwwwwwwwwwww」
りんごさん「占いCO 豆乳○」
レモネードさん


占いCO 玉露○」
飲酒済さん「おはよーさん 銃殺乙」
ゲーマーズさん「銃殺・・・だね」
桃華さん「おはよう」
キルシュタインさん「霊能COするジャン!」
バイアンさん「銃殺きたー」
ニートさん「おはよう諸君」
ゾエさん「やあ!おはよう!この村には巨人じゃなくて狼と狐がいるらしいね!」
篝清十郎さん「おはよう
今日も狗津原は平和だと思ったんだけどよ
最近人狼が出没するって噂じゃねぇか」
ゲーマーズさん「おはよー眠いねぇ」
玉露さん「おはようございます玉露(緑茶系)です。」
キルシュタインさん「\おはようジャン!/」
バイアンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/15 21:03:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りんご <<<
ゲームマスター「◆レモネードさんの独り言 「占いCO 玉露○」
霊界サービス、だよね…きっと」
ゲームマスター「そのダイスは贋物だったんだよ…>ニートさん」
ニートさんの独り言「殴り愛がしたい(切実)」
レモネードさんの独り言「占いCO 玉露○」
ニートさんの独り言「ダイス振ったら初日は霊能というお告げが来た・・・やめろマジで」
篝清十郎さんの独り言「おはよう
今日も狗津原は平和だと思ったんだけどよ
最近人狼が出没するって噂じゃねぇか」
ゲーマーズさんの会話「おー」
玉露さんを占います。 >>> レモネード <<<
ゲームマスター「殴り愛をしても、最後は笑って終わりたい。正々堂々真剣に人狼を楽しみましょう!
ということで改めて。全陣営頑張って下さい、ご武運を祈ります」
キルシュタインさんの会話「お互いがんばりましょー!」
りんごさんの遠吠え「GMさん、村たてありがとう」
ゲーマーズさんの会話「まあトラップなんて幻想だし、きままにいこー」
玉露さんの念話「十郎ならこれメタ占いしてきそうで嫌だ」
ゾエさんの遠吠え「ううっ、潜伏頑張りますね…!」
ゲームマスター「色々な意味で(夜会話のテンション的に)弾けた夜になっているような。」
玉露さんの念話「たまには潜ってみるか」
ゾエさんの遠吠え「あっ、GMさん村立てありがとうございます〜、今日もピアノ姿が素敵ですね〜。
相方さんに美味しく頂かれちゃってくださいな。」
桃華さんの独り言「これもう初日さんの後追って初日グレラン死しかねぇな」
飲酒済さんの独り言「レモネードは冷やすとうまいねー」
ゲーマーズさんの会話「センサーなんて私も死んでるから平気
FOだね。うん私もそうしたい・・・かな」
ニートさんの独り言「まあこの位置では初日は占われまい・・・となれば頑張ってしゃべらないとな
3か月ぶりだしブランク取り戻さんと」
りんごさんの遠吠え「ロラされる可能性もあるからうまく生き残ってね。どっちに●でも潜伏するから」
キルシュタインさんの会話「了解しましたー その場合は相方は潜伏が趣味だから触れるなとでも言っておきます」
玉露さんの念話「おはようございます玉露(緑茶系)です。」
キルシュタインさんの会話「あ、あと初日霊能騙りしてから即撤回しますね。アーマーでも良いですが。」
ゲーマーズさんの会話「でも私が○もらったときは出ないねー 多分」
ゾエさんの遠吠え「あっ、はい。よろしくおねがいします。」
キルシュタインさんの会話「とりま白進行ならFO希望。占い3なら発言予告必須のグレラン派です。
あとセンサーがしんでるのでその…ともあれがんばります…」
桃華さんの独り言「守れないンゴwwwwwwww初日さんに生き残る喜び感じさせてあげたいンゴwwwww」
ゾエさんの遠吠え「りんごさんも狼苦手なんですね〜、仲間仲間〜。
無難に全潜伏でいいでしょうか。」
りんごさんの遠吠え「100で噛むね。」
りんごさんの遠吠え「じゃあ占い騙る。狐はきっと潜伏するはず」
キルシュタインさんの独り言「なんでネタネーム使って素村で遊ぼうと思った時に限ってこう、
挨拶がしづらい役職がくるのか!ジャン!」
ゲーマーズさんの会話「うーん 私も苦手だけど がんばろー」
飲酒済さんの独り言「あらま、霊能とはこれいかに・・・」
ゾエさんの遠吠え「んん〜、よろしくです。1ヶ月ぶりくらいです。潜伏希望します。
グレランは大丈夫です〜。」
玉露さんの念話「GM村立てありがとねっ」
ニートさんの独り言「ニートという名前の願掛けは成功したな・・・」
りんごさんの遠吠え「狼苦手」
レモネードさんの独り言「【急募】私の素村ちゃん」
豆乳さんの独り言「とりあえず占い騙ります」
ゲーマーズさんの会話「よろしくねー 潜伏嫌いだから明日にでもでちゃうねー」
桃華さんの独り言「よっしゃ初日犠牲者守るわ」
豆乳さんの独り言「うっひゃあああああああ狂人キチャッター!」
りんごさんの遠吠え「よろしく」」
玉露さんの念話「ふぁーwwwwwwwwwwww」
篝清十郎さんの独り言「また素村か…」
キルシュタインさんの会話「oh…共有苦手COをするジャン…」
ゲームマスター「GMはまさかの集合3分にびっくりの椿◆Tubaki.FlEでお送りさせていただきます。
今回のわっふるテーマは爽やかなものでした。

【もう一度確認して欲しい禁止事項】
・メタ推理、過度の暴言。
・村人騙りは禁止。共有の撤回前提の騙りとかはOK。
pp回避での村役職の騙りとかもアウトなのでお気を付けください。
・占い結果と理由の同時貼り。フェアプレー大事!
・能力使用200以前の早噛みは全面禁止。
・突然死だけはやめてください。

※このGMは割と霊界で喋りまくってます、ご了承下さい。
ただ、基本的下界干渉は最低限にしたいと思っております(メタ推理防止とか誤爆防止)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 20:58:53)
ゲームマスターでは、開始いたします!
ゲーマーズさん「よろしくねー」
バイアンさん「よろしく」
ニートさん「狐ほどめんどいものは無いと思っている・・・よろしく」
篝清十郎さん「よろしく頼むぜ」
玉露さん「よろしくね」
キルシュタインさん「よろしく頼むジャン!」
ゾエさん「最高に滾るやつをよろしくたのむよ!」
飲酒済さん「よろしくー」
豆乳さん「頑張ります」
りんごさん「よろしくお願いします」
桃華さん「よろしくー」
レモネードさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター更新揃いましたのでこれ以降全員の発言確認後開始いたします。
意気込みなど一言どうぞ
ゲームマスターでは更新確認2057お願いします
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
篝清十郎さん「戻ってきた」
レモネードさん「わっふるもぐもぐ ありがとうございますー」
ゲームマスター「酉チェック完了です、WCCOさんお戻り次第更新確認取らせていただきます」
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
ゲームマスター「レモネード>わっふる赤色さん」
kariさんがバイアンに名前を変更しました。
kariさんがゾエに名前を変更しました。
篝清十郎さん「WCCO」
kariさんが篝清十郎に名前を変更しました。
ゲーマーズさん「ただいま」
kariさんが玉露に名前を変更しました。
kariさんが飲酒済に名前を変更しました。
kariさんが豆乳に名前を変更しました。
kariさんが桃華に名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲーマーズさんちょっとおといれ
kariさんがキルシュタインに名前を変更しました。
ゲームマスター「(更新確認かけなくてよかったと切に思いました)
酉チェック中少々お待ちくださいませ、わっふるもお待ちをー!」
kariさんがゲーマーズに名前を変更しました。
kariさんがニートに名前を変更しました。
ゾエさん「ずさ!こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:50:24)
豆乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:50:13)
レモネードさん「GMさんわっふるくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
飲酒済さん「こんばんわ」
ゲーマーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:49:47)
ニートさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:49:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:49:33)
桃華さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:49:00)
ゲームマスター「一気にいらっしゃいませ」
レモネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:47:50)
篝清十郎さん「こんばんわ」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:47:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:47:39)
ゲームマスター「テンプレ前は死守しました!いらっしゃいませませー」
バイアンさん「こんばんは」
玉露さん「こんばんわ」
キルシュタインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:47:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:47:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:47:15)
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さん、
純粋に13村が好きな上級者さんどちらにも来て欲しいと思っている村です。
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。
○初心者さんはPukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。
○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

【うちの13村のローカルルール的なもの】 他村とちょっと違う場合もあります、ご注意ください。

・酉は推奨。無ければ簡単な質問をします。出来れば付けて欲しい。戦績なしさんにも質問とびます。
・入村後は一言挨拶をお願い致します、必須とさせていただきます。無言は寂しいです。
・早噛みは狼陣営の勝ち確定時以外禁止です。
その基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力実行の200前の噛みとします。
・再投票は基本一日一回だけ用意しますが、投票はお早めに。
・PP回避のためでも最終日の村人の役職騙りはアウトです。素直に負けましょう。
・占いの方は結果と理由を分けましょう。騙り練習の場でもありますので、バランス調整。
・死後は自由に抜けてくださって構いませんが、特に初心者の方は最後まで観戦するのがおすすめ。
霊界で進行や状況などについての会話や自陣営の応援などあると後で見返したとき楽しいです(GMが)
・メタ推理などは程々に。一応わっふる売ってますが、センスは皆無。

【最後にちょこっと】
13人村のまとめサイトを作ってくださった方がいらっしゃいます。少人数好きな方はよければどうぞ。
http://atsites.jp/wakamete13/index.html


長々とお付き合い頂きありがとうございました、どうかルールを守って楽しい人狼にしましょう!
※このGMはブラックリストを持っており、GM判断での蹴りが入ることもあります。
GMの中身は初日夜公開させて頂きます。何かしら質問などあれば遠慮なく聞いてくださいね。
戻る