過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
サラダ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コロッケパン
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
イニエスタ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
シアトル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うみゅう
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 『素直さ』
 
フィソステギア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
心配無用
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かのん
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
マサ斉藤
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
たまご
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
補任課長
シシ ◆.8mp1ixLJs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎を食べない
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トレモロ?
パンモロ ◆IflTQRhdNA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァルター
◆rainxSE1.s
[狩 人]
(生存中)
 
 
半沢
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白熊アイス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉77↑】デザートをもぐもぐする普通村 〜 131958番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コロッケパンさん「村立て同村ありがとうございました。」
林檎を食べないさん「GMさん村立ありがとうございました」
林檎を食べないさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました。またのご参加をお待ちしていますね」
ヴァルターさん「GMの村建てに感謝をしつつお疲れ様でした
ナイス采配<共有」
白熊アイスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村した方もお疲れ様でした」
たまごさん「お疲れ様でした。村建て管理、同村ありがとでしたー。」
フィソステギアさん「GMさん村建てありがとうございましたー
素直な内訳でホッとしました。同村した方々もお疲れ様です♪」
補任課長さん「GMさん村立ありがとうございました」
かのんさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
補任課長さん「あんまりがつがつ行くのもどうかと思ってな>発言」
イニエスタさん「それじゃGM村立おつ」
補任課長さん「このトリップでの100戦目を勝利で飾れた
これで勝率JUST50%にもなった」
白熊アイスさん「もし最終日いってたら結果的にほぼ狼な半沢さんからわざわざ囲い貰ってるのと潜伏狼としては発言に生存欲がなさすぎなことくらいしかアピール要素なかったですねぇ」
たまごさん「あ。すみません補任さんが発言してたんですね。その理由はご自身が
◆補任課長さん 「すぐに俺が噛まれるかもしれない
その時はLWとしてキープになる>心配無用」
と言っています。」
心配無用さん「GM村建て乙」
イニエスタさん「んで補任は確かそんなこと言ってたはず」
イニエスタさん「真占いなら〜って観点ならわかるが村視点半沢吊りはねぇだろ」
たまごさん「実際半沢さんが真の可能性が0じゃないからだと思います。>マサ斉藤さん」
イニエスタさん「うむ、なんだかんだで曲者揃いの村をまとめたフィソは素晴らしい」
シアトルさん「○ならじゃなくて狼ならか。んま真噛み不可能な形にしちったからしゃあねえおつかれ」
たまごさん「別に気を悪くしたりはしませんよー。大丈夫です。>ヴァルターさん」
フィソステギアさん「あんまりひとつのことに固執しないで、素直な気持ちで情報を整理すればいいんじゃないでしょうかー」
イニエスタさん「仮に最終日行ったとしてもここまで村っぽいマサ斉藤を吊ることはできねぇな」
シアトルさん「潜伏占いで自分の○に絡むとか超信用高いやんな
イニエスタ○ならもっとよかったんだけどな」
白熊アイスさん「半沢さんガン不利の状況で信頼勝負の霊噛みなんでまぁ」
ヴァルターさん「ほんまやな
一瞬護衛したで<狂人」
マサ斉藤さん「なんだ補任が初日に半沢吊りない発言したのかわからないなぁ
霊能も出てるのに吊ればいいじゃない。
吊らない意味がよくわからないなぁ。」
イニエスタさん「シアトルやるやん。俺○で一瞬心が傾きかけてたで」
たまごさん「俺に●打つ人はGJに入れてあげませんw」
ヴァルターさん「初手とれもろさん投票しなくてごめんなしあ。
あとたまごさんは夜ログで書いたとおりだから気ぃ悪くしたらごめんな」
白熊アイスさん「そんな気がしてました」
心配無用さん「狂人には悪いことした」
フィソステギアさん「最終日まで待たずでしたかー」
心配無用さん「お疲れ」
シアトルさん「狂人もくわえといてくれ>たまご」
マサ斉藤さん「やはりサラダ吊りが正解であったか」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
半沢さん「おつかれちゃん」
たまごさん「トレモロさん初日に吊った人、占い、狩人GJでした。」
フィソステギアさん「おつかれさまでしたー」
ヴァルターさん「マサとアイスの二択に・・・ならねえ!」
たまごさん「お疲れー。」
かのんさん「お疲れ様でした」
イニエスタさん「おつかれいむ」
補任課長さん「お疲れ様です」
コロッケパンさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 22:56:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マサ斉藤さん0 票投票先 → フィソステギアさん
フィソステギアさん2 票投票先 → 半沢さん
イニエスタさん0 票投票先 → 半沢さん
ヴァルターさん0 票投票先 → 半沢さん
白熊アイスさん0 票投票先 → 半沢さん
半沢さん4 票投票先 → フィソステギアさん
ヴァルターさん「マサとアイスの二択になるんだよ」
マサ斉藤さん「共有は噛まれてもええんやで>バルターさん
半沢さん吊りが規定路線なんやから。おっちゃんはそう思うで。」
白熊アイスさん「グレー噛みは自殺行為」
イニエスタさん「噛むとしたら俺か共有、あとはヴァルター」
ヴァルターさん「グレー噛みはねえだろこの場面。」
半沢さん「まぁ考えてみようねふふふん」
マサ斉藤さん「ヴァルターな、お前真狩人なら共有じゃなくて 俺かイニエスタか
白熊護衛してそこを村認定できるようにするのがベストなんやで。」
イニエスタさん「あぁ^〜」
白熊アイスさん「昨日もそうだけど誰ですか、沈黙出来ない人は。序盤のヴァルターさんじゃないけど早いとこ次進みましょうよ」
イニエスタさん「あぁつうかマサは補任に占われてないのか」
ヴァルターさん「護衛先読まれそうな気しかしないんだけどな」
フィソステギアさん「まあ今日は半沢さん吊りでお願いします」
マサ斉藤さん「マサやで!!!」
半沢さん「柱出る場面だけどね」
フィソステギアさん「ヴァルターさんは2択護衛がんばってくださーい
さすがに噛まれると思いますが、GJ出せるチャンスもまだあるので」
ヴァルターさん「おう早く沈黙しろよおう。」
ヴァルターさん「マサかな!」
イニエスタさん「マサ吊りはねぇよ」
ヴァルターさん「投票沈黙済み」
フィソステギアさん「マサ斎藤さん、さすがに演技がすぎると思います」
たまごさん「奇数だからGJだす必要性あんまりないんだけどねぇ。
まあ共有に真認定貰ってるからだしても問題ないけど。」
白熊アイスさん「投票しました」
フィソステギアさん「めんどくさくないですよ。素直に考えればOKですから♪」
半沢さん「えっいいの?」
マサ斉藤さんうん 俺吊りで。
ヴァルターさん「半沢さん処刑で行こうぜー」
フィソステギアさんじゃあ半沢さん吊り―
ヴァルターさん「ふぃそすてぎあってうとうとしてたら
ふぃそすぎてあになってな」
イニエスタさん「めんどくせぇな」
コロッケパンさん「トレモロ?さんの中の人って本人なんですかね?」
半沢さん柱でようね
フィソステギアさん「おはよー」
ヴァルターさん「サーセン」
マサ斉藤さん「なんではやく護衛日記だせねぇんだよwww」
ヴァルターさん「共有さん護衛」
マサ斉藤さん「もちろんグレで護衛だよな?」
白熊アイスさん「サンキュー狩人」
マサ斉藤さん「やるじゃんwww」
半沢さん「ふふふん」
8日目の朝となりました。(13/08/15 22:50:50)
フィソステギアさんを護衛します。 >>> ヴァルター <<<
シアトルさん「まあトレモロだったか」
シアトルさん「おつかれ」
ゲームマスター「シアトルさんお疲れ様です」
フィソステギアさんを狙います。 >>> 半沢 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/15 22:50:12)
シアトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マサ斉藤さん0 票投票先 → シアトルさん
フィソステギアさん1 票投票先 → シアトルさん
イニエスタさん0 票投票先 → シアトルさん
シアトルさん5 票投票先 → ヴァルターさん
ヴァルターさん1 票投票先 → シアトルさん
白熊アイスさん0 票投票先 → シアトルさん
半沢さん0 票投票先 → フィソステギアさん
白熊アイスさん「苦しいよシアトルさん」
半沢さん正解などない
イニエスタさん「場面がちゃうねん」
マサ斉藤さん「半沢はなんであそこで俺に○だしたんだろなあそこは俺に●だして吊り数稼ぎで
よかったのに。」
ヴァルターさん「正解は一昨日シアトル切りだったな」
シアトルさん「いやあれ真狩人でもやるよ。狐COすれば残してもらえるからなー」
イニエスタさん「シアトル一応言っておくと昨日人外COしてるサラダに○出してるからな」
マサ斉藤さん「とりあえず 無駄にグレ吊りを行ったせいで 狐ケア&最終日2たくまでいくことがほぼ確定しちゃったと。そもそも占い3 狩人2 5吊りの次点で
グレを吊る意味が一切ない。狩人ロラ開始するか誰かがいってたけど
占いきりだ。」
フィソステギアさん「ですのでヴァルターさんは死体が出ようが出まいが真狩人と見て間違いないのでご安心ください」
ヴァルターさん「二択になる可能性が高いから頑張って死体なしだすわ」
ヴァルターさん「シアトルさんだろ?」
イニエスタさん「で、どこだっけ今日は。シアトル?」
フィソステギアさん「ヴァルターさんが狼になる内訳って、死体なし狐噛みなんですよねー
サラダさん噛んでそこ狐って分かってるのに共有護衛でCOするのはさすがに無謀ですよね
狩人生きていたら全露出になるので」
シアトルさん「◆シアトルさん 「んま狂死亡ずみだからヴァルターと半沢ロラしてくれればいいよ」
ちゃんとメモっとくよーに」
たまごさん「分かんないっすよ。狩人保護したいからここで半沢さん切りましょうか。の展開もあったかも?」
サラダさん「お久しぶり>連理」
半沢さん「ファンタジーだったのか」
イニエスタさん「ゆっくり悩め」
白熊アイスさん「いいから沈黙やってない人とっとと沈黙してください」
マサ斉藤さん「ゆっくり悩めって意味にきまってんだろがww
どうやってそれでシステムメタできんだよwww」
ヴァルターさん「ここはファンタジー世界観なんだからあまり現実を持ち出すなよ
もっとファンタジーに行こうぜ」
サラダさん「あかんて、あそこの死体なしはどう考えても俺に指定飛んでくるってぇええ」
コロッケパンさん「何か笑顔さんと同村したの久し振りですね。」
ヴァルターさん「システム利用のこと言ってるならサイテーだな<マサ斉藤さん
ゆっくり悩めって意味なら考えてから護衛するよ」
マサ斉藤さん「というかこんだけハヤガミ連打されてるのにそれに付き合う意味がわからない
真狩人なら」
サラダさん「課長が連れる気がしなかった。課長かませてなんとか狼連れないかという可能性に賭けて死んだ」
白熊アイスさん「笑えよアンドレス」
フィソステギアさん「最終日は白熊さんとマサ斎藤さんの対決になるんで、各自頑張ってください!」
イニエスタさん「確かにな」
ヴァルターさん「◆ヴァルターさん 「イニエスタさん護衛」
ほらよ!」
半沢さん「あちなみに狐噛み把握済ね」
心配無用さん「狼からのビッグチャンスをふいにしやがって・・・>サラダ」
マサ斉藤さん「いっとくけどお前が真狩人なら護衛をゆっくりやるべきだからな>バルターさん」
ヴァルターさん「後3人の沈黙で2分飛ぶぞー」
シアトルさん「んま狂死亡ずみだからヴァルターと半沢ロラしてくれればいいよ」
イニエスタさん「ちなみにどいつもこいつも俺の名前間違ってるがイニエスタな」
ヴァルターさん「投票沈黙完了」
イニエスタさん「噛まれる前補任はどこ占ったんだ」
マサ斉藤さん「はや」
サラダさん「ぐわあああああ」
白熊アイスさん「朝が早いね」
ヴァルターさん「シアトルさんからな」
ヴァルターさん「イエニスタさん護衛」
フィソステギアさん「ではシアトルさん→半沢さんでいきますよー」
シアトルさん「占いCO ヴァルター●」
半沢さんおっはようございます
ゲームマスター「サラダさん・うみゅうさんお疲れ様です」
フィソステギアさん「おはよー」
たまごさん「狐さんおつです。飛び出さなければ勝ち筋もあったのでは。」
7日目の朝となりました。(13/08/15 22:44:45)
うみゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみゅうさんを狙います。 >>> 半沢 <<<
フィソステギアさんを護衛します。 >>> ヴァルター <<<
半沢さんの遠吠え「狐COされたらむり」
6日目の夜となりました。(13/08/15 22:44:16)
サラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マサ斉藤さん0 票投票先 → サラダさん
サラダさん8 票投票先 → 半沢さん
フィソステギアさん0 票投票先 → サラダさん
イニエスタさん0 票投票先 → サラダさん
うみゅうさん0 票投票先 → サラダさん
シアトルさん0 票投票先 → サラダさん
ヴァルターさん0 票投票先 → サラダさん
白熊アイスさん0 票投票先 → サラダさん
半沢さん1 票投票先 → サラダさん
サラダさん「私狐なんでシアトルさん吊りでもいいですよ」
白熊アイスさん「じゃあさっさと経緯説明すればいいんじゃないですかね(ほじほじ)」
マサ斉藤さん「どうでもいいけど 狩人ロラは絶対な」
ヴァルターさん「サラダさんさえ処刑すればあとはどうでもいんじゃねえの?」
フィソステギアさんサラダ→シアトル→半沢さんの順に吊りでよろしくー
私が噛まれてもこの吊り順は変更なくお願いしますね
シアトルさん「んましょうがねーか。サラダは悪いが俺真を祈りながら死んでくれ」
たまごさん「初日は補任さん護衛も入ってましたし、狼は勝ち筋がなかったように思います。トレモロ?さんを初日に吊った人がGJだったかと。」
半沢さん「うそ狂人CO」
ヴァルターさん「10秒で説明しておけよ。」
マサ斉藤さん「狩人ロラは絶対な」
サラダさん「では半さん吊りでいいですかね?」
イニエスタさん「サラダから人外CO出ました。僕の役目は終わりです」
フィソステギアさん「昨日から一人おかしな主張を延々続けている方がいらっしゃいますので、最終日間違えることはさすがになさそうですね」
ヴァルターさん「シアトルさん視点護衛できない狩人に○出てるけど今日噛まれた人なんなの?」
白熊アイスさん「大人しくサラダさんはデザートの前菜になってください」
半沢さん「対抗狐CO」
シアトルさん「俺視点狩人が真狐なら狼がある君からそういうこと言われるとねえ」
うみゅうさん「もうシアトル休めよ」
マサ斉藤さん「バルター真なんかきまってねーよ」
シアトルさん「◆うみゅうさん 「サラダ吊ってヴァルター占っとけ>シアトル」 」
シアトルさんお前らなんでどうでもいいところで柱してこういう時に柱できねえの?
フィソステギアさん「だめです♪なんとための護衛指示だったと思うのでしょうかー
補任さんが噛まれたのは痛手ですが、狩人決め打つ材料にいはなりましたので」
サラダさん「◆イニエスタさん 「サラダが人外COするなら確定○の俺様が温情で待ってやる」
あ、ごめんなさい狐COです」
マサ斉藤さん「今日のはやがみに対応できてるのがサラダなので
サラダの方が狼要素、真要素が強く、バルターの方が狐要素が高い。
よってバルターを吊らないことはありえない。」
うみゅうさん「サラダ吊ってヴァルター占っとけ>シアトル」
半沢さん「間をとって今日は狩人つりか柱吊がいいね」
ヴァルターさん「サラダさん狼の場合グレーに残されすぎだろ。
得票多いわけでもないのに」
イニエスタさん「サラダが人外COするなら確定○の俺様が温情で待ってやる」
ヴァルターさん「◆フィソステギアさん 「◆フィソステギアさん 「サラダさんはそのまま補任課長さん護衛してくださいね♪
ヴァルターさんは私護衛で構いませんので」
だってなぁ。」
うみゅうさん「シアトルはどうでもいいけども」
シアトルさん「サラダ吊っても俺のヴァルター占いを噛み合せされたら真確定しねえよ」
コロッケパンさん「初手黒引き→人狼初手吊り→3w発見 と来ては戦い用がないですね。流石に。」
たまごさん「共有の言うようにヴァルターさん残しでいいと思います。
サラダさんが護衛先を守らなかった時点で吊っていいと思いますので、サラダ→半沢さん→シアトルさん→最終日グレラン(ヴァルターさん含む)
と言った感じじゃないでしょうか。」
サラダさん待ってください、GJのチャンスを下さい。私吊りするくらいならシアトルさんを釣って私にGJを出すチャンスを下さい>フィソ
フィソステギアさん「さすがにヴァルターさん真狩人は決め打ってもいいと思うので、
最終日はマサさんと白熊さんで対決でいいですね」
マサ斉藤さん「吊り順は サラダ→ヴァルター→ハンザワな
バルターが狐の可能性がかなりある。」
ヴァルターさん「逆に聞くけどソレどういう内訳?<マサ」
半沢さん「◆フィソステギアさん 「サラダ→シアトル→半沢さんの順に吊りでよろしくー」
これ採用」
シアトルさん「おっと俺視点LWCOが嘘の場合に狼位置のうみゅうから
◆うみゅうさん 「シアトル吊らないのー」
これが出るといただけねえな」
心配無用さん「昨日のLWCOが実質投了みたいなもん」
ヴァルターさん「サラダさん処刑で成り立つだろ<柱」
マサ斉藤さん「半沢が狐CCOだったばあいのケアも一切できなくなった。
昨日グレを吊るいみが100%ないと断言できる。」
うみゅうさん「シアトル吊らないのー」
コロッケパンさん「霊界が紺色ばっかですね。」
シアトルさん「ヴァルター占いたいからよければ柱よろしく」
半沢さん「ほんとうにLWだとおもってるかね、ふふふん」
フィソステギアさんサラダ→シアトル→半沢さんの順に吊りでよろしくー
イニエスタさん「それしかねぇな」
白熊アイスさん「おはよう」
ヴァルターさん「それじゃシアトルさんと俺で対立な」
シアトルさん◆フィソステギア 「占い先は補任課長さんはグレーでいいですね。狩人は占わなくていいです。
シアトルさんはサラダさん占っていいですよー」
これで
マサ斉藤さん「狩人ロラ→半沢吊りで 狐勝ちがなかったらいいね って進行。以上」
ヴァルターさん「まあしょうがねえよ<共有
サラダさん処刑して半沢さん処刑してそっからでいんじゃね?」
シアトルさん「占いCO サラダ○」
コロッケパンさん「4吊りで役職も4なのでロラですかねー」
半沢さん「ふふふん」
たまごさん「狼は投了って形でいいのかね。これで狐→狼で吊られるの確定した感じ。」
イニエスタさん「狩人と占いロラれば終わる話でもあった気が」
半沢さん「じゃあまず狩人ロラかな」
フィソステギアさん「ヴァルターさんにも課長護衛の方が良かったかな?」
ヴァルターさん「護衛先は共有。」
ゲームマスター「補任課長さんお疲れ様です」
マサ斉藤さん「昨日の吊りが10000000000%無駄」
半沢さん「らららー」
うみゅうさん「おはよー」
マサ斉藤さん「あーあこれで狩人の確定銃殺がなくなったじゃんあーあ」
サラダさん「護衛はマサさんです」
補任課長さん「お疲れ様です」
イニエスタさん「おう」
コロッケパンさん「ひあ?」
フィソステギアさん「おはよー」
サラダさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/15 22:38:41)
補任課長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白熊アイスさんを占います。 >>> 補任課長 <<<
半沢さんの遠吠え「なんとかひきわけを模索」
たまごさん「◆マサ斉藤さん 「この死体なしでシアトル真がなくなったことが残念ながら判明いたしました^−^」
誰か解説して…w」
マサ斉藤さんの独り言「これで狩人候補の確定銃殺がなくなったじゃん。あーあ。」
半沢さんの遠吠え「狐勝ゆずってもよかったけど」
フィソステギアさんを護衛します。 >>> ヴァルター <<<
イニエスタさんの独り言「すまんwww白熊は一応シアトルから○出てた」
ゲームマスター「コロッケパンさんお疲れ様です」
サラダさんの念話「何こんなところで共有なんか噛んでんだよ殴るぞ」
コロッケパンさん「よろしく」
シアトルさんの独り言「確定銃殺でたら話にならん展開だな」
林檎を食べないさん「よろしく」
補任課長さんを狙います。 >>> 半沢 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/15 22:37:44)
コロッケパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マサ斉藤さん0 票投票先 → サラダさん
サラダさん1 票投票先 → コロッケパンさん
フィソステギアさん1 票投票先 → コロッケパンさん
補任課長さん0 票投票先 → コロッケパンさん
イニエスタさん0 票投票先 → コロッケパンさん
うみゅうさん0 票投票先 → コロッケパンさん
シアトルさん0 票投票先 → コロッケパンさん
ヴァルターさん0 票投票先 → コロッケパンさん
白熊アイスさん0 票投票先 → コロッケパンさん
コロッケパンさん9 票投票先 → フィソステギアさん
半沢さん0 票投票先 → コロッケパンさん
ゲームマスター「ここのLWCOはちょっともったいないですねー」
イニエスタさん「補任だけサラダ占え」
コロッケパンさん「人望という言葉がありまして。」
イニエスタさん「ヴァルター真だろこんなもん
票がぶれるのが嫌だから共有に従う」
ヴァルターさん「おう聞いてるよ<共有
で構わないってことはしなくてもいいってことだな!」
心配無用さん「なんでLWCOしたんだ
美しくない」
マサ斉藤さん「どんな脳みそしてんだよ、マジで。」
うみゅうさん「まあいいか 最大人外4だろうし。」
補任課長さん「指定把握した
俺視点グレー占いも把握」
シアトルさん「あいあい」
コロッケパンさん「同感」
フィソステギアさん「◆フィソステギアさん 「サラダさんはそのまま補任課長さん護衛してくださいね♪
ヴァルターさんは私護衛で構いませんので」

ちゃんと指示してますのに、どうして聞く耳を持たないのでしょうか?」
マサ斉藤さん「グレ吊ってる場合かよ」
半沢さん「まぁかってにしてくれ」
マサ斉藤さん「サラダ釣ってバルター占いだな」
ヴァルターさん「コロッケさん処刑でいんじゃねえかな」
フィソステギアさん指定コロッケパンさんですよ
ちゃんと聞いてくださいね
うみゅうさん「人外COしたので狩人でも吊ろうか」
林檎を食べないさん「半沢人外COあるならコロッケパン吊り安定ですね」
イニエスタさん狩人相互護衛の補任がサラダ占い
たまごさん「半沢さんLWCOする意味ない。狐出てるのが見えてるからそれは意味がない。」
シアトルさん「まあ半沢のLWCOが本当だとしてもコロッケ吊りでいいんだが」
コロッケパンさん「妖狐ヒットの可能性も」
フィソステギアさん「占い先は補任課長さんはグレーでいいですね。狩人は占わなくていいです。
シアトルさんはサラダさん占っていいですよー」
マサ斉藤さん「半沢つりはない。●を吊ってる補佐のほうがまだ吊りでいい。」
心配無用さん「gdgdのまま半沢吊って終わりそう」
白熊アイスさん「人外COお疲れ様です」
半沢さん「これしかないね」
ヴァルターさん「護衛先自由でいいんだな?」
白熊アイスさん「半沢の真を切る進行でいいでしょう」
半沢さんLWCOだよ
マサ斉藤さん「この死体なしでシアトル真がなくなったことが残念ながら判明いたしました^−^」
サラダさん「どうぞどうぞ、〇しか出ないですが占ってくれていいですよ」
ヴァルターさん「いらねえからな<日記の厚さ
護衛先がグレー数に沿って合理的であり、かつ説明済みだ
これ以上いらねえよ。」
シアトルさん「本当に狩人COで信用とる気ならもっと分厚く書くだろうから
人外かどうかは関係なくこういう奴だってのしかわからんのだよね」
イニエスタさん半沢吊り
コロッケパンさん「半沢さん吊りで相互護衛の占い先指定でいいと思うけど。」
フィソステギアさんサラダさんはそのまま補任課長さん護衛してくださいね♪
ヴァルターさんは私護衛で構いませんので
ヴァルターさん「シアトルさんが俺、課長がサラダさんな<占い先」
シアトルさん「ただヴァルターも日記は薄いけどさ」
イニエスタさん「人外数見てみろwwww占い切りしかねぇよwwww」
ヴァルターさん「半沢でいんじゃね?で占い師に俺ら占わせてよ」
マサ斉藤さんサラダ吊り。
コロッケパンさん「COないよ」
シアトルさん「狩人一人吊れば死体なしが出たときに真狩人生存か狐かわかりやすくなるんだけど
まーコロッケ狼はないだろーしよかろ」
サラダさん「占い決め内あるなら当然占い護衛ですよ。決め内まで油断するわけないです。狼さんは残念でしたね」
林檎を食べないさん「なるほどなー課長真で見るならいい指定」
フィソステギアさん「それとも狩人ローラーがお好みでしょうか?」
マサ斉藤さん「◆フィソステギアさん 「じゃあ指定コロッケパンさんでいきますー」
ねぇよwww」
イニエスタさん「ところで半沢から●が出たことで逆に俺がほぼ確定○になった件」
コロッケパンさん「両方共完グレだから占い切って占わせれば。」
マサ斉藤さん「ねぇよwww」
半沢さん「私の●吊しかない展開です」
ヴァルターさん「シアトル:サラダ、課長、うみゅう、コロッケパン
課長:サラダ、俺、コロッケパン、イエニスタ
こういう状況なんだから占い護衛は不要」
白熊アイスさん「共有GJとかそんな都合のいいことあると思ってるんですかー」
マサ斉藤さん「サラダはどうみても偽ですなぁ」
シアトルさん「んま素直に偽っぽいヴァルターから切ってこーかね」
フィソステギアさんじゃあ指定コロッケパンさんでいきますー
イニエスタさん「片方の占いにサラダ占いを指示しておけ」
うみゅうさん「じゃあ占い切りで」
ヴァルターさん「そもそもここで占い護衛とかいらねえだろ
噛まれればその時点で占いのグレー4。吊り3.死体なし1回出せばそれでジエンド。」
林檎を食べないさん「吊り先困る展開ww
狐勝あるで」
半沢さん「私の●吊で安定」
ゲームマスター「グレから狐狩!わくわくする展開ですね」
フィソステギアさん「あら、いるとは以外でしたわね」
シアトルさん「狐噛みじゃなければ心配誤爆もありえそうだなって思ってたら
ヴァルターも出てた」
うみゅうさん「この完全グレーである」
サラダさん「ヴァルターさん偽です」
たまごさん「これは狩人GJ。そして狐飛び出したな。」
コロッケパンさん「占い一人切りましょうね。」
シアトルさん「ほうほう」
マサ斉藤さん「はやwww」
ヴァルターさん「んじゃ出とくわ。
護衛記録
1日目:なし 初日
2日目:補任課長 林檎
3日目:シアトル かのん
4日目:フィソスギア なし」
林檎を食べないさん「サラダ勝負!」
フィソステギアさん対抗狩人さん他にいるならCOどうぞー
イニエスタさん「おう」
サラダさん「狩人COです。課長さんで死体なしでました」
フィソステギアさん「おはよー」
半沢さん勝負のわかれめ5日目
ここが真っ黒にみえるのは私だけ、これでかつるはず。
◆イニエスタ 「補任も噛まれるなら明日だから早めに予告しておけ」
◆イニエスタ 「シアトルは予告した方がいいんじゃねぇか?それも昼間に宣言・できなきゃ予告でいいと思うけど」
◆イニエスタ 「補任の理由、それどうなのよ?半沢真で見てる?」
シアトルさん三日目の発言
◆白熊アイス 「シアトル視点は誤爆かどうかはともあれ狂人濃厚だよね、補任は」
大体の村人がどちらの●を吊るか話し合ってる最中に突然俺視点の整理を始めていた
◆白熊アイス 「たまごさんの長文は必死さ伝わってくるけど特に目を通す気になりませんね」
俺が村人ならたまごの長文アピとか超村に見えそうだから
そんなに邪険には扱わねえな
補任課長さん占い理由:三日目になって発言が2減っている。
共有関連での発言が二日目と三日目で1つずつで、発言稼ぎか。
二日目に狐質進行へ言及しており、頭の回る村か狐かといった感じ。
◆イニエスタさん「潜伏占いだったらもっと信用とれそうなところ占って欲しいところだけどな」
三日目のこの発言が、囲われ狐でシアトルの偽分かってるように見えた。
また、四日目になると俺やシアトルの占い先を気にする発言が出てきたのも狐っぽい。
一方、信用勝負の共有噛みを見ると狂人から囲われた狼がいるようにも見える。
白熊アイスさん「おはようございました」
シアトルさん「占いCO 白熊アイス○」
コロッケパンさん「おはよう」
ヴァルターさん「半沢さん処刑しようぜ!」
サラダさん「野菜は体に優しい狩人日記

二日目 護衛 課長 死体 林檎を食べない
理由
半沢が真でも噛ませちまったほうがいいからね。
霊能護衛もありだと思うけど、状況的に課長見殺しに
したらおこされそうなのでおとなしく護衛します

三日目 護衛 課長 死体 かのん
理由
シアトルが潜伏占い師で出てきたけど、噛むなら課長だと
思うんだよね。だから課長護衛を継続でいきます

四日目 護衛 課長 死体
理由
護衛ブラシの可能性があるし、油断せずに
真だと思う占いを護衛するのです」
半沢さん「占いCO  イニエスタさんは●でした」
補任課長さん「占いCO イエニスタ○」
5日目の朝となりました。(13/08/15 22:31:09)
フィソステギアさんを狙います。 >>> 半沢 <<<
うみゅうさんの独り言「白熊アイスは占っておけばいいよ、うん」
コロッケパンさんの独り言「ああ、シアトルさんはわたしが半沢さん真も見ていると勘違いしての発言でしたか。」
マサ斉藤さんの独り言「半沢偽なら俺に●を投げたい場面だからな」
白熊アイスさんの独り言「トレモロ、半沢、たまごで狼実はもう全露出って展開はまだかね?」
補任課長さんの独り言「銃殺出たかな」
マサ斉藤さんの独り言「補任狼 半沢真 シアトル狂まである展開やん」
たまごさん「◆マサ斉藤さんの独り言 「半沢とシアトルが俺に○ってことは 半沢真がめちゃある展開やん」
なぜそうなる(´・ω・`)」
補任課長さんの独り言「占いCO イエニスタ○」
補任課長さんの独り言「占いCO イエニスタ○」
うみゅうさんの独り言「ヴァルターは吊るけどね」
マサ斉藤さんの独り言「面倒くせぇ」
マサ斉藤さんの独り言「半沢とシアトルが俺に○ってことは 半沢真がめちゃある展開やん」
フィソステギアさんを護衛します。 >>> ヴァルター <<<
イニエスタさんの独り言「今気付いたけど半沢視点は間に合わないじゃん」
たまごさん「みんな身内切りも見てるのかなぁ。」
コロッケパンさんの独り言「続きは戦術議論スレでやればいいともいましたまる」
半沢さんの遠吠え「これだ」
半沢さんの遠吠え「破綻も可能性入れての共有噛み」
白熊アイスさんの独り言「大体シアトル真」
ヴァルターさんの独り言「まあ完全グレーなんぞ噛まないだろうけど」
うみゅうさんの独り言「イニエスタ狼もあるかと思ったが、半沢の投票からないかな」
半沢さんの遠吠え「というかちゃれしていこう」
シアトルさんの独り言「◆白熊アイス 「たまごさんの長文は必死さ伝わってくるけど特に目を通す気になりませんね」
まあ素直に行かせてもらう」
半沢さんの遠吠え「こっから噛みあわせか、対応か」
ヴァルターさんの独り言「明日占い師に手かける形だからなぁ」
イニエスタさんを占います。 >>> 補任課長 <<<
シアトルさんの独り言「はっきり言うがサラダ狼なら囲えねえぞ」
林檎を食べないさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「たまごさんお疲れ様です」
半沢さんの遠吠え「うーん」
たまごさん「人外臭がすると思ったら狩人だった。お疲れ様でした。」
ヴァルターさんの独り言「◆たまごさん 「読まない。じゃなくて読む気がないだけの話でしょう。
●受けた人が村か狼かを見ようとしない人は、占い見極める必要がない人にしか見えないよ。」
その通りだ。反応すると噛まれそうだからヘイト稼ぐ為に利用させてもらった。ごめんな。」
4日目の夜となりました。(13/08/15 22:26:12)
たまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マサ斉藤さん0 票投票先 → たまごさん
サラダさん0 票投票先 → たまごさん
フィソステギアさん0 票投票先 → たまごさん
たまごさん10 票投票先 → ヴァルターさん
補任課長さん0 票投票先 → たまごさん
イニエスタさん1 票投票先 → たまごさん
うみゅうさん0 票投票先 → たまごさん
シアトルさん0 票投票先 → たまごさん
ヴァルターさん1 票投票先 → たまごさん
白熊アイスさん0 票投票先 → たまごさん
コロッケパンさん0 票投票先 → たまごさん
半沢さん0 票投票先 → イニエスタさん
林檎を食べないさん「マサ斎藤さんが噛み合される感じかなー」
心配無用さん「◆たまごさん「思考停止して自分の言いたいことだけ言うならそれはそれでどうぞ。」
思考停止は別にして言いたいことだけ言うのは長文も同じだな
相手によっては返答する隙を与えないんだから」
イニエスタさん「トレモロ狼()」
林檎を食べないさん「しかし完グレが狐狩のみ
双方見事な潜伏ですね」
フィソステギアさん「あらあら、わかめてで暴言は推奨されませんわよ?
私みたいにか弱い乙女だって人狼したいですもの♪>マサ斎藤さん」
マサ斉藤さん「半沢は自分が真の場合、もうほぼ確定銃殺だす以外は負け確定なのに
第5話とかほんとに悠長だな、
やっぱり500万歩譲っても一切真にみえない。」
たまごさん「読まない。じゃなくて読む気がないだけの話でしょう。
●受けた人が村か狼かを見ようとしない人は、占い見極める必要がない人にしか見えないよ。」
シアトルさん「補任課長さん 0 票 投票先 → トレモロ?さん
イニエスタさん 1 票 投票先 → トレモロ?さん
シアトルさん 0 票 投票先 → トレモロ?さん
白熊アイスさん 0 票 投票先 → トレモロ?さん
俺視点では心配無用で誤爆してない限りトレモロで吊れてる可能性が高い
これはそういう噛みだぞ」
補任課長さん「予告はしない。まだ1W1F残りだしな」
ヴァルターさん「そういうお前はマサラ・・・いやなんでもない<マサ斉藤」
ヴァルターさん「トレモロ処刑で狼吊りはなさそうな気がするんだけどその辺<シアトルさん」
林檎を食べないさん「朝一ってのがアレなのかもね占いとかぶるとめんどくさいから、少し待った方がいいかもしれないですね」
フィソステギアさん「共有噛みくらいどんな内訳でも起こりますねー
むしろ霊能→共有と噛んで占い護衛外させにきてる可能性もあるので、狩人さんは油断せずに占い護衛でいいと思いますよー」
イニエスタさん「補任も噛まれるなら明日だから早めに予告しておけ」
マサ斉藤さん「おいおい、仲良しゲームがやりたいなら、ツイッターでも
Fbでもお好きな方面のSNSへどうぞ^−^ >フィソさん
ここは真の益荒男が集う村だぜ?」
うみゅうさん「狼吊れてて余裕がないのか、対応できる人材なのか」
シアトルさん「正直今日噛まれてなかった時点でもう噛まれないと思う>イニエスタ」
半沢さん「というか●なげるというか、そういうのでなくて占った結果をだすまでですよ」
イニエスタさん「シアトルは予告した方がいいんじゃねぇか?それも昼間に宣言・できなきゃ予告でいいと思うけど」
たまごさん「仮定をちゃんと読んでなくてそうなるのか。仮定を読めば真HITの可能性が1/7であることと、まあ初日占いの可能性は1/13でほぼみんな知ってるところだろうけどそこが分かると思うんだがね。」
ヴァルターさん「あと読まないのはたまごさんが処刑されるからだな。長文ってのもあるんだけど。」
シアトルさん「偽以外が投票で予告とか囲いやすい環境作りにしかなってねえんだが
誰がこの風潮作ったの。ほんとくそだな」
うみゅうさん「ここで共有噛みって余程銃殺恐れてないってことですよね」
ゲームマスター「長文嫌いじゃないですけど、引用入れて5行以下でないと昼に読む気がしませんね」
マサ斉藤さん「半沢が俺に●投げるのまってたんだけど、一応グレ数とか
詰みとかはわかっているらしい。」
フィソステギアさん「みんなもっと仲良くしよ?ねっ?」
ヴァルターさん「それぐらいしろよ。」
シアトルさん「声に出して言わない投票に予告なんて人外しか得しねえことに気付けないあほか
人外なんだろーなやっぱり」
補任課長さん「すまんミスったわ
まぁでも三日目●吊り進行で発言大幅に減ってる&狂追加見えてそう
ってだけで占う理由としては十分」
ヴァルターさん「説得したければ主張を分かりやすく何を言いたいのか簡潔に」
林檎を食べないさん「長文が叩かれていくぅー
これは同じ長文投下派としては悲しいのです」
イニエスタさん「共有片方噛まれたんだから補任は確定○作りも考慮しておけよ」
ヴァルターさん「無駄な長文なんて読まれないことぐらい分かってもらえない?」
マサ斉藤さん「お前視点心配を吊ってるいるのにわけわからん数値を持ち出してまで
説得しようという意図がわからんしそもそもその数値の信憑性がない
アウト、という意味>たまごさん」
シアトルさん「◆コロッケパンさん 「対抗のあからさまな予告先を占うシアトルさんかっこいいです。」
ほいでたでた」
たまごさん「思考停止して自分の言いたいことだけ言うならそれはそれでどうぞ。」
白熊アイスさん「たまごさんの長文は必死さ伝わってくるけど特に目を通す気になりませんね」
補任課長さん「読み間違えてたわ>うみゅう」
半沢さん「明日が勝負の第五話。ここで第一巻の逆転劇をみせる展開」
コロッケパンさん「朝一長文うざい」
シアトルさん「おつかれさん。いい発言するじゃねえかお前
同じ陣営だったら俺真も見抜いてくれてたかもな」
トレモロ?さん「お疲れ様かなかな」
イニエスタさん「補任の理由、それどうなのよ?半沢真で見てる?」
サラダさん「半沢はキープするとして、たまご吊っていく感じでいいと思うけど」
林檎を食べないさん「狐が完グレに残されていくぅー」
コロッケパンさん「対抗のあからさまな予告先を占うシアトルさんかっこいいです。」
フィソステギアさん「ありがとうございますー」
うみゅうさん補佐さんは私が半沢真で見てると思ってるんですか?
フィソステギアさん素直にたまごさんにCO聞きますねー
白熊アイスさん「共有噛みとかマゾいことしますね」
ヴァルターさん「読まない<たまごさん」
シアトルさん「なんかトレモロで吊れてそうな気配がひしひしと伝わってくるな」
マサ斉藤さん「では たまご吊り」
ヴァルターさん「それじゃたまごさん処刑してそっから考えて行く形。」
たまごさん○進行なんでCOなしを宣言します。
かのんさん「お疲れ様でした」
コロッケパンさん「おはよう」
イニエスタさん「おう」
半沢さんここ見えてるようで全くみれてないですね。全然だめです
なので、このへん人外でみますね、狐か狼か狐ひきたい展開
◆マサ斉藤 「補任は発言で真なし
半沢もCCOの仕方&「10倍返し」発言が日本語的にイミフなので真なし
霊能かまれなのでシアトル真でいいです。というかシアトル真です」
◆マサ斉藤 「では シアトルを妄信します」
ヴァルターさん「遅い」
ゲームマスター「かのんさんお疲れ様です」
たまごさんおはよう。

◆マサ斉藤さん 「あちゃー、%とか持ち出したらほぼアウトだわ、どんまい>たまごさん」
↑最終的にどんな判断を下すのかはそれぞれの推理した結果ででてくることだろうけれど、
2日目に一人が●貰った。そのくらいの時点では発言などから推理するよりも内訳とその可能性を
用いてある程度のものをケアしながら進めていくのが妥当。

◆ヴァルターさん 「2日目からはねえよ。」
↑頭の片隅にも全くおいていないと?つうか初日に頭の片隅に置いていない限り、
3日目になろうと4日目になろうと考えないという話になってくるはずなんだが。
可能性ってのは最初は無限にありつつ、その可能性を推論とか噛み、吊り、呪殺、霊結果、占い結果などで狭めて行くもんだ。

2日目にはないけど5日目ならあるとか、
それは2日目には可能性極低と思っていたものが5日目には可能性中程度になってくるとかそういうだけの話だ。
補任課長さん占い理由:三日目●吊りになって発言減ってる所占い。
うみゅうさんは7→3と特に顕著な人。
また、三日目の発言から狂追加が分かっていて半沢真で見てるのが察せられる。怪しい。
シアトルさん発言力があまりに強すぎて人外だったら勝てる気がしない
ていうか発言も投票も
マサ斉藤さん 1 票 投票先 → 半沢さん
まったく狼に見えないので噛まれそうな現状
村狐っぽいからマサちゃんで行かせてもらう
フィソステギアさん「おはよー」
白熊アイスさん「おはよう」
サラダさん「おはよう」
半沢さん「占いCO マサ斉藤さんは○でした」
シアトルさん「占いCO マサ斉藤○」
補任課長さん「占いCO うみゅう○」
4日目の朝となりました。(13/08/15 22:20:17)
かのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かのんさんを狙います。 >>> 半沢 <<<
ヴァルターさんの独り言「遅いといいつつ10番目ぐらいに挨拶する方向で」
ヴァルターさんの独り言「遅ぇなあ。」
かのんさんの会話「はい」
コロッケパンさんの独り言「試すまでもないともいう。」
コロッケパンさんの独り言「偽で見ている占いに白出されたら怪しい発言して占いの信用を落とすという高等テクニックを試したいですが」
補任課長さんの独り言「イエニスタ狐か?」
林檎を食べないさん「◆白熊アイスさんの独り言 「大体真なら噛まれて乙る展開で噛まれない半沢さんは狼ですね、はい。霊噛みで不利な状況からの信頼勝負とかそんな馬鹿な」

初手で吊れると割とそうせざるをえなくなったりする」
フィソステギアさんの会話「ちなみに占いが噛まれればその限りではない感じでいきます」
かのんさんの会話「了解です」
フィソステギアさんの会話「8人まではもちろん追っていきますー」
シアトルさんの独り言「マサ斉藤で行っとくか」
白熊アイスさんの独り言「もしそうなら狼マゾい」
シアトルさんの独り言「白熊囲いたいがあさってがいいな」
かのんさんの会話「シアトルさんの真は追わない感じですか?」
イニエスタさんの独り言「理由はわりと薄く見えるけど1:30に対応してきている」
補任課長さんの独り言「センスなかったことが判明」
白熊アイスさんの独り言「大体真なら噛まれて乙る展開で噛まれない半沢さんは狼ですね、はい。霊噛みで不利な状況からの信頼勝負とかそんな馬鹿な」
補任課長さんの独り言「占いCO うみゅう○」
フィソステギアさんの会話「補任さん真を追う場合、●を後に吊った方がいいので」
半沢さんの遠吠え「銃殺でたらしりません」
半沢さんの遠吠え「まぁポルゴンでもしておくか」
イニエスタさんの独り言「シアトルあれで騙りだったら相当凄いな」
かのんさんの会話「たまごさんが狩人COとかしたら指定ですかねー」
半沢さんの遠吠え「噛みあわせ対応しかないが、共有はぬいておくしかないので」
シアトルさんの独り言「たまごが狩人くせーからこうなると二連●がかなり痛いな
たまご以外が狩人なら割と護衛取れてる可能性はあると思うんだが」
かのんさんの会話「シアトルさん先吊り?」
半沢さんの遠吠え「というか占い噛めないからのー」
半沢さんの遠吠え「えーと銃殺でたら終了だけど狩人候補抜いての占い噛みはまにあわんしなー」
マサ斉藤さんの独り言「はやく俺に●くれよ>半沢ちゃん」
シアトルさんの独り言「まあ心配無用●は打たずにすんでよかったが」
うみゅうさんを占います。 >>> 補任課長 <<<
フィソステギアさんの会話「明日たまごさん、明後日グレ吊り、8人からシアトル→半沢さんと吊る進行を基本としましょうかー」
かのんさんの会話「補任課長さんとシアトルさんの真を追えばいい感じですかねー」
半沢さんの遠吠え「第5話で打ち切りの予感」
イニエスタさんの独り言「マサ斉藤とかいう空気化している奴」
フィソステギアさんの会話「補任課長さんが真でいいと思いますねー」
心配無用さん「お疲れ」
半沢さんの遠吠え「ふむ。」
シアトルさんを護衛します。 >>> ヴァルター <<<
林檎を食べないさん「むしろたまごさん●で吊ってもらって助かるくらいですね
後は銃殺のみ」
ゲームマスター「心配無用さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/15 22:15:37)
心配無用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マサ斉藤さん1 票投票先 → 心配無用さん
サラダさん0 票投票先 → 心配無用さん
かのんさん0 票投票先 → 心配無用さん
フィソステギアさん0 票投票先 → 心配無用さん
たまごさん1 票投票先 → 心配無用さん
補任課長さん1 票投票先 → 心配無用さん
イニエスタさん0 票投票先 → 心配無用さん
うみゅうさん0 票投票先 → 心配無用さん
シアトルさん0 票投票先 → たまごさん
ヴァルターさん0 票投票先 → 心配無用さん
白熊アイスさん0 票投票先 → 心配無用さん
心配無用さん11 票投票先 → 補任課長さん
コロッケパンさん0 票投票先 → 心配無用さん
半沢さん0 票投票先 → マサ斉藤さん
ゲームマスター「先日立っていた戦績村もジェノっぽかったような・・・」
心配無用さん「霊能死んだの痛いが今更ごちゃごちゃ言ってもしゃーない」
ヴァルターさん「2日目からはねえよ。」
補任課長さん「身内切りなら狂人初日か勘違い潜伏になりますね
可能性としてはすこぶる低い>心配無用」
マサ斉藤さん「まぁ補任が真だったら発言がアウト過ぎで次からがんばれで良い。」
ヴァルターさん「んで半沢さんと繋がり見るからたまごさん処刑するよって。」
シアトルさん「イニエスタも頑張ってくれな。初日から狼狼の両偽見抜いてたし期待しとるよ」
ゲームマスター「濃いですね。下界で参加してみたかったかもしれないです」
たまごさん「ある。無いなら
占い初日(約7%)を考えることを全否定するのか?」
ヴァルターさん「ソレを考えるぐらいなら半沢さんとつながりのある狼探してたほうがいいんじゃないの?
なんでトレモロさん処刑かね。」
林檎を食べないさん「下界でも言いましたが、この村濃いですね。
全員の発言を読み切れないとかびっくりしました」
うみゅうさん「半沢狼の残り2人が真狂路線でいいですね
●2つは吊りましょう」
マサ斉藤さん「あちゃー、%とか持ち出したらほぼアウトだわ、どんまい>たまごさん」
コロッケパンさん「2-1で霊能護衛するアホが狩人じゃないことが分かって良かったと思いますけどねー」
ヴァルターさん「で、14%について考える意味あんの?<たまごさん」
イニエスタさん「潜伏占いだったらもっと信用とれそうなところ占って欲しいところだけどな」
シアトルさん「コロッケパンみたいなのは占っても得にならんから占わんよ
予告はせんが俺が明日死んでたらコロッケパン占いはないと思ってくれていい」
心配無用さん「身内切りで見てるからシアトル真を軸にすりゃいいべ」
マサ斉藤さん「だって昨日霊能以外にまもるところないもの。」
フィソステギアさん「どんな可能性があるかな?みんなで考えていきましょー
最終的に勝てれば、なんでも勝利ですよ!」
うみゅうさん「真狼の狂追加だったらいいですね」
たまごさんヴァルターさんへ。
こういう無駄に可能性広げるところ処刑だろ。
@真の●引きと狂人の●が狼にHITと狂人の●が真HITがそれぞれ役職人数と同じ割合で当たるとすれば、7回に1回、14%程度真占いにHITすることになる。その可能性を考えるのは無駄ではない。

A実際お前らの中でどれだけ半沢噛まれ見てんの?見てないんだろ?
14%程度にしか見てないから後々切り捨てる可能性は高いが、だが全く見ていないわけではない。


Bじゃあこういう可能性広げる奴から処刑すべきだろうがよ。
可能性がないと言い切るほうがおかしい。
マサ斉藤さん「たぶん狩人ウンコだろうから 予告したかったらしてもいいかもね>シアトルさん」
コロッケパンさん「COが早いのに理由貼るのが遅いのも人狼騙りの特徴ですし、誤爆でも真の黒引きでも半沢さんは確定人狼。シアトルさん狂人でしょう。」
ヴァルターさん「いや、2−1の時点でいつだって霊能は護衛されないだろうよ。」
マサ斉藤さん「ミウチギリだったらあまりにも補任が「半沢吊りない」発言がおそまつなので
狂誤爆が狼の半沢にHITが本線だとおもうけどなぁ。
ちなみに昨日グレランしたのは完全に無駄です。」
白熊アイスさん「シアトル視点は誤爆かどうかはともあれ狂人濃厚だよね、補任は」
シアトルさん「半沢は噛まれなかったことから素直に狼である可能性が高い
狐が占い候補に●を当ててから直後に●を出す可能性は低い
よって俺視点ではほぼ狂誤爆の半沢狼補任狂になると思う。メモっといてくれな」
半沢さん「RPもちゃんとおりいれてるとこもみましょう」
林檎を食べないさん「占いCCOした人がLWとかつらたん。。」
サラダさん「2−1だと狂狼ー真まで見て霊能護衛するって意味かと思うけど、今回みたいに●から占いでCCOでてる時に霊能護衛はあんまり見ないね>ヴァルター」
ヴァルターさん「読んだけど2−1で霊能の生存率が高いって書いているのが気に入らないから信じない<シアトルさん
でもたまごさんは処刑する。」
心配無用さん「グレに●打ちは消したいグレを手っ取り早く処分する狼の常套手段だからな」
フィソステギアさん「素直に考えても現状、補任さんの真が濃いかなーと思いますね!」
半沢さん「噛みの内容は、信用勝負で勝てるとみての霊噛みですか?
これはげきおこな半沢さんが5話で逆転する展開です」
マサ斉藤さん「補任は発言で真なし
半沢もCCOの仕方&「10倍返し」発言が日本語的にイミフなので真なし

霊能かまれなのでシアトル真でいいです。というかシアトル真です」
シアトルさん「たまご占った理由は書いてあるからどうぞ読んでくれたまえ」
林檎を食べないさん「お疲れ様です!!
トレモロ●の時点で噛まれるのはわかっていましたorz」
コロッケパンさん「>私に裏なれたくないようにもみえます
理由に誤字がある占い候補は偽という事になってる。」
イニエスタさん「共有の状況判断と指示スピードが早くて大変よろしい」
ヴァルターさん「っつーより2−1で霊能の生存率が高いってどういうことよ。
2−1の霊能なんで死んで同然だろ?」
たまごさん「んじゃそんな感じで>共有さん」
かのんさん「相方のでどうぞ」
白熊アイスさん「霊能噛みはこの展開ならまあよくあることだよ、うん」
イニエスタさん「1:30噛みとか、どいつが狼の場合でもかなり騙り慣れてるな」
補任課長さん「霊抜かれか」
シアトルさん「案外身内切りに見えたけど補任の誤爆くせえなこれ
いくらなんでも二連●は狼ならできまい」
うみゅうさん「おはよー」
フィソステギアさん素直に心配無用さん吊って、明日たまごさんにCO聞きますー
サラダさん「課長の●吊りでいいと思うよ。課長のLWは半沢さんいるんだし」
たまごさん「つうか俺3票貰いなのに俺から占うん?」
心配無用さん「身内切りくせーな」
コロッケパンさん「半沢さん偽ですね。」
マサ斉藤さん「では シアトルを妄信します」
フィソステギアさん「霊能が噛まれるまで当たっていましたー」
心配無用さん「COは無い」
ヴァルターさん「なんで潜伏占いが3票貰い占ってんの?<シアトルさん」
林檎を食べないさん「占い強すぎわろた!!!」
白熊アイスさん「まっくろくろすけ、楽しい村」
シアトルさん「ふむん。まあ噛まれちまうわな」
たまごさん共有がどっちの●を先に吊るか指示してね。
ゲームマスター「林檎を食べないさんおつかれさまです」
イニエスタさん「おう」
サラダさん「おはよう」
半沢さん私の部下として必要なのか必要ではないのか、見極めます
発言数はそこそこ多弁、内容は占い狩人などの役職系に言及多し
私に裏なれたくないようにもみえます
◆コロッケパン 「狩人は今日の襲撃先を護衛して下さい。」
◆コロッケパン 「半沢さんのCCOが遅い&理由も良い加減とかなら即吊りでも良いと思うけどコレは残す方 >イニエスタさん」
◆コロッケパン 「理由もソコソコだし真の黒引きなら霊能対抗出ても良いと思いますが。」
かのんさん「おはよう」
補任課長さん占い理由:俺につっかかってくる割に最後にこんな発言。
◆心配無用さん「そもそも課長以外の護衛する狩人とか激おこだけど」
俺偽を警戒している奴らより、俺真目で見てるのに言葉尻捉えてる君の方が怪しい。
また、こういう発言なら狩人もなさそう。白でも黒でもお得。
心配無用さん「おはよう」
フィソステギアさん「おはよー」
シアトルさんアイコンがすごくいらやしいのでアイコン通りの人外だと困るから占うぜ

◆たまご 「知ってる>林檎を食べないさん
2重COは分かりづらくなるので控えてくれぃ。」
ほぼ真確定の霊に対してはこの気を使った語調で
◆たまご 「非共有者がCOの有無聞く意味が分からん>トレモロ?さん」
77以上の戦跡を持っているのにグレー指定に対してこの反応
3票もらいだが霊の生存率が高い内に●を引きたいので遠慮なくいかせてもらう
白熊アイスさん「おはよう」
コロッケパンさん「おはよう」
ヴァルターさん「◆たまごさん 「2−1−1.1日くらいは置いといていい気がしますけど。可能性としては低いとはいえ、特攻が真にHITした可能性はあるし、真にHITしてたんなら速攻噛まれると思いますから。」
こういう無駄に可能性広げるところ処刑だろ。
実際お前らの中でどれだけ半沢噛まれ見てんの?見てないんだろ?
じゃあこういう可能性広げる奴から処刑すべきだろうがよ。」
補任課長さん「占いCO 心配無用●」
シアトルさん「占いCO イニエスタ○たまご●」
半沢さん「占いCO コロッケパンさんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/08/15 22:08:28)
林檎を食べないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎を食べないさんを狙います。 >>> 半沢 <<<
イニエスタさんの独り言「そもそも普通村で77↑やってる連中が狂特攻とか糞みたいなことしてるとは思いたくないしなぁ」
ゲームマスター「◆補任課長さんの独り言 「占いCO 心配無用●」
これはひどいジェノを見ました」
イニエスタさんの独り言「でも半沢のCOはかなり早かったな。真ヒットもあるっちゃある」
かのんさんの会話「はーい」
半沢さんの遠吠え「140」
ヴァルターさんの独り言「妥当な護衛でいいや。適当適当。」
コロッケパンさんの独り言「霊能も霊能で道村すると霊能な事が多い気が凄くします。」
フィソステギアさんの会話「吊らなくていいですかねー」
補任課長さんの独り言「これは記念の100戦目は勝利を飾れそうだ」
林檎を食べないさんの独り言「それか真即噛みGJか」
補任課長さんを護衛します。 >>> ヴァルター <<<
かのんさんの会話「その●は吊りますか?」
トレモロ?さん「狼、村、狩のグレランだなぁー」
林檎を食べないさんの独り言「すなわちこれは私を噛んでの信用勝負になるでしょう」
ヴァルターさんの独り言「以前なら多分
CCOの癖に必死さがとかいえてたんだろうけど今じゃなぁ」
半沢さんの遠吠え「らじゃ」
心配無用さんの遠吠え「囲いは無しでいい」
補任課長さんの独り言「占いCO 心配無用●」
フィソステギアさんの会話「明日には霊能が噛まれて半沢さんから●が出ます!」
心配無用さんの遠吠え「この時点で狼は崖っぷちなので狐どうこうとか知らん。霊結果見せる必要なし」
半沢さんの遠吠え「コロッケ〇だすわ」
フィソステギアさんの会話「共有引くとこういう展開が多いです」
たまごさんの独り言「生存ゲームとか言った人が一番に吊られてたら世話無いなー。」
半沢さんの遠吠え「囲わないほうがいいね」
マサ斉藤さんの独り言「次点が補任狂 半沢狼」
半沢さんの遠吠え「囲う?囲わない?」
かのんさんの会話「半沢さん真なら今日確実に噛めるし噛んでくるような」
ゲームマスター「グレラン力が恐ろしいことになってしまいました」
マサ斉藤さんの独り言「ミウチギリが本線だな」
心配無用さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃね
GJ食らったら身内切りに見せる路線で」
半沢さんの遠吠え「霊能いかんときびしいけど・・・」
かのんさんの会話「補任課長さん真で見ていいんじゃないのかな」
心配無用さんを占います。 >>> 補任課長 <<<
シアトルさんの独り言「んでトレモロはそこそこ狩人ありそうだよな」
イニエスタさんの独り言「印象的に真の●が騙りの狼にヒットしたケースかなぁ」
コロッケパンさんの独り言「毎回共有ですね。」
心配無用さんの遠吠え「勘弁しろよ
初日グレランも生き残れないとかさぁ」
半沢さんの遠吠え「@狩人候補がみ
Aポルゴン的に役職
B対抗はきびしい」
コロッケパンさんの独り言「ていうか」
コロッケパンさんの独り言「護衛するなと明言すると狂狐特攻の時人狼がウハウハ」
半沢さんの遠吠え「きっついてんかいやねー」
トレモロ?さん「おふっ、いきなり吊られましたー。」
イニエスタさんの独り言「中々ハイレベルなグレラン」
シアトルさんの独り言「イニエスタ○の複線は打った」
林檎を食べないさんの独り言「やるやん村www」
ヴァルターさんの独り言「あれ、生き延びたな」
半沢さんの遠吠え「・・・・」
ゲームマスター「トレモロ?さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/15 22:04:02)
トレモロ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マサ斉藤さん1 票投票先 → 半沢さん
サラダさん1 票投票先 → イニエスタさん
かのんさん0 票投票先 → マサ斉藤さん
フィソステギアさん0 票投票先 → サラダさん
たまごさん3 票投票先 → ヴァルターさん
補任課長さん0 票投票先 → トレモロ?さん
イニエスタさん1 票投票先 → トレモロ?さん
トレモロ?さん4 票投票先 → たまごさん
うみゅうさん1 票投票先 → ヴァルターさん
シアトルさん0 票投票先 → トレモロ?さん
ヴァルターさん3 票投票先 → たまごさん
林檎を食べないさん0 票投票先 → たまごさん
白熊アイスさん0 票投票先 → トレモロ?さん
心配無用さん0 票投票先 → うみゅうさん
コロッケパンさん1 票投票先 → ヴァルターさん
半沢さん1 票投票先 → コロッケパンさん
ゲームマスター「wpaなのにwapとか書いてしまって恥ずかしいとか思っていません。日本人ですからね」
半沢さん「あかん2話で負けそうな展開や。優秀な部下がいるはず」
コロッケパンさん「狩人は今日の襲撃先を護衛して下さい。」
イニエスタさん「共有がまともなら何とかなるんだよ」
うみゅうさん「そうしましょう!!」
かのんさん半沢さんは護衛しなくていいです
マサ斉藤さん「◆補任課長さん 「今半沢を吊るとか俺ですらわけわか」

偽特攻が偽占いにHITしただけですね。」
うみゅうさん「トレモロさんが吊られたくないみたいなんで残しましょう
代わりに生存意欲のない人を吊りましょう!」
心配無用さん「そもそも課長以外の護衛する狩人とか激おこだけど」
イニエスタさん「別にすぐ吊れとは言ってないで。君らが真吊って引き分けできるかどうかっつーと半々くらいの確率だろうし>コロッケ」
ヴァルターさん「ってことでグレー見る限りたまごさん処刑すりゃなんか出るぞ。多分な。」
トレモロ?さん「おふっ半沢さん護衛でGJが出たら自慢できますねー」
コロッケパンさん「そういう言い方だと霊能護衛に行くアホとかいそうで嫌だなあ」
サラダさん「とりあえず課長護衛しつつ噛み筋見ていくしかねえと思うんだわ現状」
林檎を食べないさん「この村濃くてよいですね」
フィソステギアさん「狩人さんは素直に補任課長護衛でいいと思いますけど、狼さんは思いきって占い噛んでみるといいかもですね!素直じゃない狩人さんだったら噛み通せるかもしれませんし><」
ヴァルターさん「遅いのはそれだけゲームも長引かすからな。
とっとと終わらせてやろうぜ」
心配無用さん「は?
お前は半沢がCCOしなかったとしても同じこと言うのか?>課長
半沢が何かしてもしなくてもお前視点初日に見つけた狼に変わりはあるまい」
シアトルさん「初日から指定ぐれーの分際で指定かます奴が
◆トレモロ?さん 「ははは、グレランだなぁー。」
こんなテンプレ言うわけねえから吊ろうぜ」
かのんさんグレランします。狩人は変なこと考えずに噛まれたら困るとこ護衛してね
白熊アイスさん「夜明け時間とかどうでもいいんですけどギャーギャー騒いでる人いますね」
ヴァルターさん「グレランでいくんだろ?狼吊ればいいだけじゃねえか。」
林檎を食べないさん「シアトルは割と●を真と見てない様子

ちなみに占いCCOするのが一番村の反応見れて役噛みやすいんだよ狼は」
トレモロ?さん「◆たまごさん 「非共有者がCOの有無聞く意味が分からん>トレモロ?さん」
私が吊られないようにするためですよ。これ生存ゲームですからー。」
シアトルさん「ノったわけじゃないけどいい意見だと思うで>イニエスタ」
コロッケパンさん「半沢さんのCCOが遅い&理由も良い加減とかなら即吊りでも良いと思うけどコレは残す方 >イニエスタさん」
半沢さん「カウンターというよりちゃんと10秒まってると自分●みえたので即張ったのですよ」
フィソステギアさん「素直に考えないとすると人外の特攻が真に突き刺さったとか、その他もろもろなんでもありますねー」
白熊アイスさん「無駄に凝ったことせず出てくれる共有はいい共有ってばっちゃが言ってた」
補任課長さん「すぐに俺が噛まれるかもしれない
その時はLWとしてキープになる>心配無用」
たまごさん「非共有者がCOの有無聞く意味が分からん>トレモロ?さん」
うみゅうさん「狼狼ー真もあると思いますが
そうすると狂潜伏か占潜伏ですね、活躍に期待しましょう」
林檎を食べないさん「出なきゃ吊ってた」
トレモロ?さん「ははは、グレランだなぁー。」
サラダさん「イエニスケの視点が浮きまくってるので吊って色見てみたいですね」
イニエスタさん「ノってきたのはサラダくらいか」
林檎を食べないさん「共有だったー」
心配無用さん「その判断は正しい>フィソなんとか」
かのんさん「相方あってる」
ヴァルターさん「もう潜伏占い以外理由いらねぇや。
だから夜明けはよ。」
コロッケパンさん「理由もソコソコだし真の黒引きなら霊能対抗出ても良いと思いますが。」
心配無用さん「お前がそれ言うのはおかしいだろ>課長」
フィソステギアさん素直に共有COします!相方かのんさんです
たまごさん「半沢さんは●受けたの見てCOしたんですか?>本人に聞いてみるのが早い。」
かのんさん「相方は自己判断ででてきてください」
イニエスタさん「すぐ吊る進行なんかないわよ。これですぐ吊って半沢が真の場合
お前らが狐質進行して引き分けられるんなら別にええけど」
ヴァルターさん「速度差見る限りカウンターでいいよ。遅い<アイスさん」
シアトルさん「77↑の村で真の黒引き狼がCCOとかそんなつまらん展開なわけないよなー
吠えもそこそこだったしふつーにありえるやろ」
トレモロ?さん「たまごさんCOあるかなかな」
林檎を食べないさん「レアケである真に特攻ヒットってのがまだ見れる速度でしたね」
半沢さん「第5話くらいで逆転勝利までみえるけど、2話で負ける予感」
補任課長さん「今半沢を吊るとか俺ですらわけわか」
ヴァルターさん「かっこつけるわけじゃねえけどさ
実際遅すぎる<コロッケパンさん
半沢見つかってんだし理由無駄に書くこともねえから明日から早いんだろ?」
フィソステギアさん「私を超絶吊りたいですって・・・そんな嫌われることしたかな・・・」
サラダさん「◆イニエスタさん 「課長の理由的に身内切りやろうなぁ」
狼狼ー真か、なるほど面白い視点だね」
たまごさん「2−1−1.1日くらいは置いといていい気がしますけど。可能性としては低いとはいえ、特攻が真にHITした可能性はあるし、真にHITしてたんなら速攻噛まれると思いますから。」
マサ斉藤さん「◆半沢さん 「特攻やられたけど10倍でやり返す主義」

こいつが真だったら裸踊りしながらハナクソほじってやるわ」
シアトルさん「イニエスタが良いこと言った」
かのんさん「グレランしますよ。半沢さんに護衛はいりません」
白熊アイスさん「一見CCOだけど速度差見てなかったんでカウンターかどうか把握出来ないワロス」
うみゅうさん「怪しいCCOならすぐ吊りですが、このぐらいならまだ吊らなくていいです」
コロッケパンさん「ヴァルターさんは夜明けが遅いとかかっこつけて状況把握も満足にできない醜態を晒していますが見なかったことにしてあげてね。」
トレモロ?さん「たまご吊りだなぁー」
林檎を食べないさん「素直に考えないとどうなります?>フィソステギアさん
私はあなたを超絶吊りたいです」
イニエスタさん「課長の理由的に身内切りやろうなぁ」
サラダさん「さくっとグレランでええよ」
マサ斉藤さん「じゃあ半沢をつります」
たまごさん「知ってる>林檎を食べないさん
2重COは分かりづらくなるので控えてくれぃ。」
シアトルさん「そのまんま吊ってもいーけどどーする」
フィソステギアさん「素直に考えると補任課長さんが真で半沢さんが狼かなー?」
ヴァルターさん「なんだカウンターかよつまんねえな
共有COとか今からして見せろよ。したら吊るから」
かのんさん「共有CO 相方生存」
心配無用さん「半沢は狼でいいべ
課長の中身は知らん」
補任課長さん「早いCCOだな。元から騙り担当だったのかもな」
うみゅうさん「うございます。」
半沢さん「特攻やられたけど10倍でやり返す主義」
コロッケパンさん「真占いに特攻ヒットの方ですねこれは。」
イニエスタさん「おはよう」
マサ斉藤さん「おはよう」
うみゅうさん「よ」
林檎を食べないさん霊能CO
トレモロ?さん「おはおはよ!おはおはよ!よろしくかなかな!」
たまごさん「霊対抗あればどうぞ。」
ヴァルターさん「半沢のCOはー」
林檎を食べないさん「おはよー」
半沢さん占い理由としては安定の右占いで銃殺真証明
白熊アイスって鹿児島で食べたけどおいしいよね
コンビニのと本場はやっぱり違うわ
白熊アイスさん「はよう」
シアトルさん「おはよう」
補任課長さん「占い理由:人事局補任課長の私としては融資課長の半沢君が気になる。
まぁ単に左端に私が居て右が初日なのでズサ位置以外から銃殺対応されにくい
下占いをしたまでです。 」
フィソステギアさん「おはよー」
ゲームマスター「共有はご褒美だって聞きました」
うみゅうさん「おは」
サラダさん「サラダ、食うかい?」
かのんさん「おはよう」
心配無用さん「おはよう」
コロッケパンさん「おはよう」
半沢さん「占いCO 白熊アイスさんは○でした」
ヴァルターさん「おはよさん
あと1分ぐらい早くならねえ?遅いんだけど<夜明け」
補任課長さん「占いCO 半沢●」
林檎を食べないさん「えるしっているか
林檎を食べないは
れいのうだ」
たまごさん「生卵、ゆで卵、目玉焼き、卵焼き、スクランブルエッグ
たまごにもいろいろあるけれど、みんなはどれが好きですか?
僕は焼き鳥(皮)が好きです。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/15 21:56:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半沢 <<<
かのんさんの会話「ありがとうございます」
フィソステギアさんの会話「自由にしてくださっていいですよー
でもそれとなく意見しますねー」
ヴァルターさんの独り言「5−3は短くていい感じ
後は夜明けまでどの程度かな」
心配無用さんの遠吠え「じゃあ半沢任せた」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/15-20:32
(生存中)
長いお時間お待ちいただき本当にありがとうございます」
イニエスタさんの独り言「あと僕は村人勝率かなり悪いので同陣営の皆はごめんね?」
心配無用さんの遠吠え「違わねーよ
俺が古参()のDTTSだよ」
かのんさんの会話「もし○もらい等で潜る場合はこっそり指示してくれると嬉しいです」
半沢さんの遠吠え「140かみ」
補任課長さんの独り言「このトリップではこれが100戦目
ここで勝てば勝率JUST50%」
イニエスタさんの独り言「100」
トレモロ?さんの遠吠え「おふっ違っちゃいましたかー。」
イニエスタさんの独り言「酉77↑だから人外勢もとんでもなく強いんだろうなぁ(期待)」
半沢さんの遠吠え「白熊〇ででますわ」
林檎を食べないさんの独り言「霊能時の指定はなかなか刺さらない
なぜだ」
半沢さんの遠吠え「序盤銃殺対応きびしいので基本は対抗即抜き系で」
心配無用さんの遠吠え「DTTSみたいな雑魚と一緒にすんじゃねぇよ」
トレモロ?さんの遠吠え「お任せしますねー。」
たまごさんの独り言「GMさんよろしくね。」
シアトルさんの独り言「初日●が見えたら三日目霊能COも視野に入れる」
ゲームマスター「WAP導入したのでnamazuが飛んでいても大丈夫です>ヴァルターさん」
コロッケパンさんの独り言「3連敗は阻止したい所です」
心配無用さんの遠吠え「よろしく」
イニエスタさんの独り言「200」
ヴァルターさんの独り言「参加できて何より。
ブランクも長いので肩慣らし程度に」
シアトルさんの独り言「初日にさっさと出て護衛ぶらしもいいが今回は三日目●を役職にぶち当て隊だな」
半沢さんの遠吠え「ずさなので騙ってもいいとこかな」
林檎を食べないさんの独り言「猫村で●進行で霊COすると怒られるんですよ
狼4もいるからそれなりに大事なのかしら」
フィソステギアさんの会話「はーい素直にCOしましょー」
かのんさんの独り言「クマーたん村建てありがとうございます!共有渡すなんてひどい!」
ヴァルターさんの独り言「結構ログぶっとんでるらしいのでこのトリで参加できるか不安でしたか」
フィソステギアさんの会話「素直にがんばりますー」
補任課長さんの独り言「占いCO 半沢●」
白熊アイスさんの独り言「むらむら」
かのんさんの会話「共有苦手です。基本COします」
トレモロ?さんの遠吠え「DTTSさん、私はパンモロかなかな」
林檎を食べないさんの独り言「クマーさんまじクマーさん

ありがとう」
半沢さんを占います。 >>> 補任課長 <<<
ヴァルターさんの独り言「狩人じゃないですか
よろしくお願いしますね<GM」
半沢さんの遠吠え「よろしくー」
林檎を食べないさんの独り言「これは

遊ぶ

役職CO」
コロッケパンさんの独り言「村立てありがとうございます。」
イニエスタさんの独り言「GM村立ありがとうございます」
かのんさんの会話「よろしくです」
トレモロ?さんの遠吠え「よろしくかなかな」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
フィソステギアさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 21:51:53)
コロッケパンさん「よろしくお願いします」
うみゅうさん「よろしくー」
林檎を食べないさん「よろしく」
たまごさん「GMさん前日管理ありがとう。よろしくー」
白熊アイスさん「よろしく」
半沢さん「よろしくー」
フィソステギアさん「よろしくー」
かのんさん「よろしくです」
ヴァルターさん「それじゃどうぞ」
ゲームマスター「大変お待たせいたしました。大体30秒後に開始しますね。」
トレモロ?さん「よろしくかなかな」
補任課長さん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃っていますので、お名前変更したら始めます」
kariさんが半沢に名前を変更しました。
半沢さん「ずさちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解しました。またのご参加をお待ちしております」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:50:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません、申し訳ないのですが抜けますね」
ゲームマスター「えーと、更新は全員そろいました。kariさんのお名前変更待ちです」
トレモロ?さん「赤発生のジレンマですねー」
ゲームマスター「kariさん、そのお名前で参加されますか?」
ヴァルターさん「誰だね、遅いのは・・・って俺じゃないといいんだが」
ヴァルターさん「ん」
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「@1」
かりさんがコロッケパンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します。お名前も変更お願いします
ゲームマスター「こんばんはー」
コロッケパンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:45:33)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になりました。赤を蹴ります。」
かりさんが心配無用に名前を変更しました。
ゲームマスター「デスネー。お待たせして申し訳ありません」
トレモロ?さん「あと2分ですねー。」
kariさんがシアトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人が一人いらっしゃるので、更新時間までお待ちください」
kariさんがうみゅうに名前を変更しました。
kariさんが林檎を食べないに名前を変更しました。
もょもとさんがヴァルターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが白熊アイスに名前を変更しました。
心配無用さん「ずさ?」
ゲームマスター「赤1、後は全員OKです」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:42:13)
どんなときもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りないのでごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白熊アイスさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:41:35)
kariさんが補任課長に名前を変更しました。
トレモロ?さん「よろしくかなかな」
kariさんがイニエスタに名前を変更しました。
kariさんがかのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんずささん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
林檎を食べないさん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:40:42)
kariさんがどんなときもに名前を変更しました。
さんがもょもとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ?」
ヴァルターさん「あ、間に合った?」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:39:49)
ゲームマスター「最後に入った瑠璃色kariさんは足りないです」
kariさんがたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「ことさんはトリップがついていません」
ことさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ことさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:37:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがサラダに名前を変更しました。
どんなときもさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:35:20)
ゲームマスター「はい。ちょっと甘かったです」
シアトルさん「全村が終わったのにその更新はちと見通しが甘いぜ」
ゲームマスター「こんばんは」
シアトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:32:02)
ゲームマスター「30分になりました。次回更新は21:45です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマサ斉藤に名前を変更しました。
うみゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:30:25)
ゲームマスター「こんばんは。申し訳ありませんが、懺悔スレなどへでの謝罪を確認するまでは、私の村に参加していただくことはできません。>オレンジkariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:25:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「トレモロ?さんまでチェック完了しましたー。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:23:46)
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ」
トレモロ?さん「よろしくかなかな」
トレモロ?さん」が村へやってきました。(13/08/15 21:18:33)
イニエスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:17:31)
ゲームマスター「こんばんはー」
補任課長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:15:30)
ゲームマスター「次回更新確認 21:30です」
かりさんがフィソステギアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
たまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:08:17)
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ」
フィソステギアさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:06:03)
かのんさん「こんばんは」
サラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:05:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:05:42)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:49:36)
ゲームマスター「こんにちは。超許されてしまいました」
マサ斉藤さん「全然許します 迷惑じゃないです こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:45:45)
ゲームマスター「上村のGM様には申し訳ないですね」
ゲームマスター「(様子見してたのですが、間違えて実行押してしまいました)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん余計な村乱立させるなよ迷惑だ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:36:29)
ゲームマスター「更新確認21:10にします」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し

■特記事項■
足りない方は案山子扱いです
酉無しは案山子さん以外は即蹴ります
戻る