過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
北国の春
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
O-ZONE
たまご ◆wzPfxjryWk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8823
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボクノート
MAX ◆VaqwaF8GAA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つけまつける
唯 ◆hDsbocpaf6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
爪爪爪
◆WhSYuBZ.FQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
一万の軌跡
◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Misirlou
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
夏祭
◆KZs6HxeNAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒城の月
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
敬虔な恐れ
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジムノペディ
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひとひらの桜
◆.j5VmOSj72
[共有者]
(生存中)
 
 
one night
おもち ◆L4T2YyCrKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
よくある名字斉藤
モンク ◆pF/iIZYoTI
[共有者]
(生存中)
 
 
紅蓮の弓矢
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名曲が奏でる普通村 〜 131957番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
8823さん「1発で狐噛めよってことでいいんですかね」
敬虔な恐れさん「GM村建て有難う御座いましたー」
ボクノートさん「狩人狼混じりとみるならこれで最終日いけます」
8823さん「村たて有難うございました」
ボクノートさん「仮にグレーでシュミレーションするなら
@残り8でmisirlou噛み、
A残り7でグレー指定 爪or紅蓮or敬逆
B残り6で死体なしor狐噛み グレー指定 爪or紅蓮or敬逆
C残り5で死体無or狐噛み グレー指定 爪or紅蓮or敬逆
D残り4で死体無 狩人決め打ち」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
8823さん「狩人真狼の場合グレー3で狐吊り試行回数3回ですから
吊り数的にも平和出せるの最終日しかないんじゃないんですか?」
ボクノートさん「8の場面でmisirlou噛み、7グレー指定。狩人護衛先かんで6グレー指定。
狩人護衛先噛んで5グレー指定。4狩人護衛先噛んで狩人決め打ち」
ひとひらの桜さん「(one nightさんあまり人外で見てなかったなんて今更言えない)」
8823さん「Misirlouさんがグレー扱いされていれば話は別になりますけど」
北国の春さん「ちなみに4人の夜にしか狐噛む気はなかったよ
それで負けるのは村なのだからね」
8823さん「真狼狩人2残りの場合→狐噛み→○噛み→グレー吊り→グレー噛み
グレ噛みの場面で詰むと思うんじゃないんですか」
爪爪爪さん「おつかれー」
O-ZONEさん「お疲れ様でした。残念な部分ばかりでしたのでもっと勉強してまいります」
紅蓮の弓矢さん「うーん、占い完全に間違ったなああ」
北国の春さん「全く最後の方は涙目だった」
one nightさん「お疲れ様です!
今回人外臭い発言しかできなかった不審人物です…GMお疲れ様でした!」
一万の軌跡さん「GM様、村建てありがとうございました。
同村の皆様、お相手ありがとうございました。ではでは…」
Misirlouさん「お疲れ」
ひとひらの桜さん「お疲れ様でした」
8823さん「お疲れ様でした 即噛まれてごめんなさい」
敬虔な恐れさん「狩人は十分(生存という)仕事した」
ボクノートさん「告発じゃない、LWCOは。」
よくある名字斉藤さん「お疲れ様でした」
ボクノートさん「北国の春は告発は自殺の一手です」
一万の軌跡さん「お疲れ様でした」
荒城の月さん「お疲れ様でしたー
GJ出せなかったのはスマンカッタ」
つけまつけるさん「お疲れ様でした
村たてありがとうございました」
ジムノペディさん「お疲れ様でした」
紅蓮の弓矢さん「投票すみ」
敬虔な恐れさん「お疲れ様でしたー。それでも私は狐を愛す」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 22:26:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
よくある名字斉藤さん0 票投票先 → 北国の春さん
Misirlouさん1 票投票先 → 北国の春さん
ひとひらの桜さん0 票投票先 → 北国の春さん
北国の春さん4 票投票先 → Misirlouさん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → 北国の春さん
紅蓮の弓矢さん「結局、俺があてたのは、狩人の真偽だけじゃねえか」
O-ZONEさん「(正直すまんかった)」
荒城の月さん「間違えたら狼は死体無しをさらにもう2回出さないといけなくなって吊り増えるし」
ひとひらの桜さん「私何かした記憶がないのですが」
one nightさん「エガ足りない」
北国の春さん「沈黙投票」
紅蓮の弓矢さん「狐をすぱっとあてたのがよかったね」
敬虔な恐れさん「(つけまつける狼説を推したけど後になってOーZONE狼の
可能性も同じくらいあることに気付いたなんて今更言えない・・・)」
北国の春さん「結局共有がいつもいつも邪魔をしてくれた喃」
紅蓮の弓矢さん「イェガアアアアア」
Misirlouさん「なんだよ・・・ガッカリだよ・・・」
紅蓮の弓矢さん「ミスリーした屈辱はー、反撃のーこうしーだー」
Misirlouさん「結局適当に8823噛んだだけだったの?」
紅蓮の弓矢さん「死せるがろうのじゆーをー」
北国の春さん「8823噛みは破綻しないようにしただけだよ
指定くらって噛みきってる場合じゃなくなっただけだ」
紅蓮の弓矢さん「虚偽の反映」
ひとひらの桜さん「人外枠が占い2、狩人1、ジムノペディさん、敬虔な恐れさんの5人しかいないのでもう何もケアする必要ないですよね」
紅蓮の弓矢さん「というか、つけまつけるニセじゃん。まちがってるじゃん」
Misirlouさん「(お?皮肉か?)」
よくある名字斉藤さん「GK!!!」
つけまつけるさん「ブラフだとしてもする意味が無い
狼が勘違いして偶数にして最終日告発信じられなくて狐勝ちとかになるよりも、村としてメリットがあるかどうかの問題」
紅蓮の弓矢さん「共有がうまかった。」
ひとひらの桜さん「つたない共有で申し訳ないです」
よくある名字斉藤さん「おはよー」
爪爪爪さん「おつかれ
俺の推理全然ちぐはぐだった
申し訳なかったな、村の人たちには…」
紅蓮の弓矢さん「恐れさんがLWを警戒したんだけど」
Misirlouさん「よし、俺の言ったとおりだったな」
ひとひらの桜さん「O-ZONEさんが狼にしか見えないのと、爪爪爪さんが狐だとしてここで噛むとも思えないのと、
つけまつけるさん狂人で見てますので狩人真狐なら狼(=LW)がありそうなの紅蓮の弓矢さんなのと、
敬虔な恐れさんが狩人真狼なら一番噛まれそうだなーというのがありまして
とか書いてたら人外COしてた」
紅蓮の弓矢さん「おつかれ、よかったか」
北国の春さん「1発目で狐当てるとは思わんかったです
投了」
敬虔な恐れさん「せめて後1日噛み逃げ切れていればなぁ・・・」
8日目の朝となりました。(13/08/15 22:22:30)
爪爪爪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爪爪爪さんを狙います。 >>> 北国の春 <<<
ひとひらの桜さんの会話「O-ZONEさんが狼にしか見えないのと、爪爪爪さんが狐だとしてここで噛むとも思えないのと、
つけまつけるさん狂人で見てますので狩人真狐なら狼(=LW)がありそうなの紅蓮の弓矢さんなのと、
敬虔な恐れさんが狩人真狼なら一番噛まれそうだなーというのがありまして
と書いてたら人外COしてた」
7日目の夜となりました。(13/08/15 22:22:25)
敬虔な恐れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よくある名字斉藤さん1 票投票先 → 敬虔な恐れさん
Misirlouさん0 票投票先 → 敬虔な恐れさん
ひとひらの桜さん0 票投票先 → 敬虔な恐れさん
北国の春さん1 票投票先 → 敬虔な恐れさん
爪爪爪さん0 票投票先 → 敬虔な恐れさん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → よくある名字斉藤さん
敬虔な恐れさん5 票投票先 → 北国の春さん
荒城の月さん「ブラフなんじゃないかな>つけまつけるさん
狼が間違えればラッキー という」
ボクノートさん「8で狩人噛まずにグレー噛み、グレー指定→狐噛み→残り6グレー指定。
死体無→残り5グレー指定→死体無狩人決め打ちの最終日
こっちのほうが狼は現実的だと思います」
8823さん「共有2票だけ確定で後が謎」
8823さん「うわめんどくさい」
つけまつけるさん「紅蓮さんの考え方ってよくわからないのですけど
明日死体なし出して明後日死体なし出さないのよりも最終日に死体なしで100%狐生存見える形なのに」
敬虔な恐れさん狐CO 投了
爪爪爪さん「だから狼は真孤の狩人を残させてあわよくば狩人ロラにさせるつもりだったんじゃないですか?
余裕がなくなったから、どっちかを噛んで、死体なしが出た。
それが一番説明着くと思いますけど?」
敬虔な恐れさん「いやそれ無理じゃね?」
紅蓮の弓矢さん「あさって死体なしをだすは通用しないから」
ゲームマスター「まぁ脅しのブラフ撒いてるだけかもしれないし。」
Misirlouさん「8823が真だったわけだが
君たち「狼はなんで一発で真が分かったんだ問題」を忘れるなよ」
紅蓮の弓矢さん北国は狐把握したっていったんだから、明日は死体なしだせよ
敬虔な恐れさん「あー・・・なんか爪爪爪の発言が分かってないっぽい感じがする・・・
狼は狐吊りたいんだから残させるような進行しないだろ」
O-ZONEさん「あー…そうですよね」
Misirlouさん「そこかよ!」
よくある名字斉藤さん「指定把握です」
8823さん「なんだかんだ共有が一番考えれてるもんですよね だいたいは」
紅蓮の弓矢さん「それが無難な作戦。共有 明日偶数にしないのなら北国つりだろうな」
O-ZONEさん「間違い一杯のうちに一つくらい正解があっても意味がないということを知りました」
荒城の月さん「共有すげー」
ひとひらの桜さん一手挟みます
指定は敬虔な恐れさん
Misirlouさん「一番濃いと思ってるのは北国狐グレーにLW
だから今日は指定してくれ」
北国の春さん「狐を発見したから狩人噛みを躊躇する必要がなくなったと言える」
Misirlouさん「爪爪爪吊りでいいよー」
ボクノートさん「紅蓮の弓矢さん 「北国はLWなら、明日、偶数にしないとつられるよ。」

狼がここまでサービスしてやる必要なんてないとおもいますが」
爪爪爪さん「狩人真狐だったらそれこそ逆に死体なしがこの状況で出るのは吊り数が増えることになりますから。
躊躇したんじゃないでしょうか?結局噛みましたけど」
荒城の月さん「O-ZONEさんは護衛ひっぱれたから働きは良かったと思うけど
まぁ潜伏即死はどうしようもないね」
紅蓮の弓矢さん「北国は今日はのこしで、他つりだよ。」
敬虔な恐れさん「真狂狼ー真ー狩狼で狼全露呈してるのに勝負捨てるやり方をするのか?
護衛指示まで共有が出してたのに?>爪爪爪」
紅蓮の弓矢さん「北国はLWなら、明日、偶数にしないとつられるよ。」
ゲームマスター「必死のパッチの上から目線な狼可愛い」
Misirlouさん「北国吊って終わらなかったら紅蓮」
紅蓮の弓矢さん「それをかいたとき、LWCOがみえてなかったんだよ。恐れさん」
ひとひらの桜さん「北国の春さんが狐でLWが潜伏していたとして、LWがLWCOするとは思えない」
北国の春さん「お前らはグレー吊ってって狼が既に見つけた狐を探すんだよ
今日と明日グレー吊って狐が生きてれば偶数にしてやる」
爪爪爪さん「だって狩人真狼だったらまっさきに噛みに行くとこじゃないですか?
共有護衛なんてとっとと外させてグレーだけでやったほうがそりゃ楽ですもん。」
敬虔な恐れさん「◆紅蓮の弓矢さん 「北国つりでいいな」
印象的にはこの発言・・・素村っぽい感じかね?」
O-ZONEさん「騙りの打ち合わせ特になしで、私が勝手に破綻上等で出たのが最初の間違いでありました」
紅蓮の弓矢さん「北国が狼にしては、ちょっと遅かったんだよな。LWCOが」
ゲームマスター「お疲れ様」
ひとひらの桜さん「確定○が共有2とMisirlouさんで3人いるわけだ」
よくある名字斉藤さん「指定でしょうか、、、」
Misirlouさん「紅蓮か爪爪爪吊りだけど、一応北国LW説を信じるなら爪爪爪吊りが妥当」
紅蓮の弓矢さん「明日だろうかね。」
紅蓮の弓矢さん「グレーから指定で」
ひとひらの桜さん「北国の春さんどうするかなー
吊るタイミング」
Misirlouさん「そのパターンならば明日まで待ってやる」
敬虔な恐れさん「何で真狂狼ー真ー狩狐だと思うんだ?>爪爪爪
村の総意は真狂狼ー真ー狩狼で満場一致してるんだが?
っていうか昨日も言ったけど真狂狼ー真ー狩狐なら狩人候補
噛んでも狼は痛くも痒くもねーんだからとっくに噛んでるだろーぜ?」
よくある名字斉藤さん「おはよう」
紅蓮の弓矢さん「おや、それならのこすか」
ボクノートさん「最終日死体無だせよで終わります」
北国の春さん「どうするかは任せるよ」
荒城の月さん「お疲れ様でした」
紅蓮の弓矢さん「北国つりでいいな」
爪爪爪さん「おはよう」
ひとひらの桜さん「へえ」
北国の春さん「LWCO」
7日目の朝となりました。(13/08/15 22:14:42)
荒城の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒城の月さんを狙います。 >>> 北国の春 <<<
8823さん「グレ4って発想なんですかね 下界は」
よくある名字斉藤さんの会話「kk」
O-ZONEさん「私が●出しちゃった時点で死は見えているので…」
ひとひらの桜さんの会話「狩人は最終日まで残します」
ひとひらの桜さんの会話「絶対ダメ」
8823さん「狩人残せばグレー噛み一回挟まないといけないので詰んでしまうんですね」
ゲームマスター「一応グレー噛んでグレー吊りで翌日もグレー噛みグレー吊りなら勝負できるけれど」
よくある名字斉藤さんの会話「相方噛まれたら、荒城の月つっていいです?」
ボクノートさん「北国の春さんの遠吠え 「狩人噛んでLWCO 狐把握済 って言うしかないな」

自殺の一手ですね。」
ひとひらの桜さんを護衛します。 >>> 荒城の月 <<<
よくある名字斉藤さんの会話「このまま二人生き残れば><」
ひとひらの桜さんの会話「つまり狩人は真狼、真狐、狐狼のどれかだけ」
北国の春さんの遠吠え「狩人噛んでLWCO 狐把握済 って言うしかないな」
ひとひらの桜さんの会話「ちょっとだけ懸念してた狩人が狼狼(占いが真狂狐で真狩潜伏死のケース)も消えました」
北国の春さんの遠吠え「敬虔はおとといから目つけてたんだけど時間がなかった」
O-ZONEさん「最後の発言出来んかった…」
北国の春さんの遠吠え「おつかれさん」
O-ZONEさん「完全に私のミスでございます、申し訳ございません」
ひとひらの桜さんの会話「これで人外最低3人沈めたことになります
残りは最大2人 うち1人は狩人の中」
ジムノペディさん「最近のグレラン見てると発言伸ばした方よさそうでしたねすいません」
6日目の夜となりました。(13/08/15 22:11:29)
O-ZONEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よくある名字斉藤さん0 票投票先 → O-ZONEさん
Misirlouさん0 票投票先 → O-ZONEさん
ひとひらの桜さん0 票投票先 → O-ZONEさん
荒城の月さん1 票投票先 → O-ZONEさん
北国の春さん0 票投票先 → O-ZONEさん
爪爪爪さん0 票投票先 → O-ZONEさん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → O-ZONEさん
O-ZONEさん8 票投票先 → 荒城の月さん
敬虔な恐れさん0 票投票先 → O-ZONEさん
つけまつけるさん「まさか狼がジムノペディ投票者に●打つとは思わなくて」
つけまつけるさん「もう少し潜伏に頑張ってもらいたかったですね
ここまでならむしろ囲い入れないと」
荒城の月さん「真狩噛んだら狐吊りで狼視点で1回吊りかせげね?
目先だけかもしれんが」
Misirlouさん「他噛みはもっとないだろ
狩噛みに行って狐、2w残りってとこじゃ」
8823さん「噛み的にというか、ジムノさん非投票者から吊っていくって言う発想が狼狙いなわけでそれで一旦狼露出と考えて残ってる占いに狼交じり前提で考えるのならば荒城さん真狐なわけで3人目でないってことは荒城さん真で真狼なんじゃないかって」
紅蓮の弓矢さん「どんどん、暫定○とグレーをかませていこう」
敬虔な恐れさん「じゃあ明日爪爪爪吊りか」
Misirlouさん「はいおそーい 俺おそーい」
紅蓮の弓矢さん「護衛は継続だからな。」
Misirlouさん「オゾンLWだったら真狐の狩を噛みにいくメリット無いと思うよちょっと考えたけど」
荒城の月さん「やっぱり他噛んで狐見つけた が濃厚かねぇ
北国の春さんも狼で」
よくある名字斉藤さん「指定把握です」
紅蓮の弓矢さん「どっちにしても、ニセは北国のほうだとおもうけど」
ひとひらの桜さんO-ZONEさん吊ります
よほどのことがない限り撤回ありません
敬虔な恐れさん「はーい、せんせい、真狂狼ー真ー狩狐ならとっくにどちらかの
狩人が噛まれてるか死体なしが早々に発生してると思いまーす」
紅蓮の弓矢さん「昨日、つけまつけるさんつった時点で、狩人に狼がいるときめたんだ。」
爪爪爪さん「多分、狩人の真偽も狼視点はっきりしただろうし、真狩人噛んでくるんじゃないかな?」
敬虔な恐れさん「それ見る目がないっていうより狩人を噛まない狼がアレっていう話じゃね?>荒城の月」
O-ZONEさん「避けて占ってるのを見ていただければ、狐はないと思っているのが分かっていただけると思います」
爪爪爪さん「ワンナイトが狼だったらある。
ナイトはいえん<ひとひら」
紅蓮の弓矢さん「ありえるけど、昨日、そうじゃないときめたんだから、そのままつらぬけ」
ひとひらの桜さん共有が聞くのちょっとアレかもしれないですけど聞いていいです?
O-ZONEさんLWで狩人真狐ってあると思いますか?
荒城の月さん「この発言量の差で北国の春さんを真と思って狐噛みだったら
狼の見る目の無さにちょっとがっかりだね」
ボクノートさん「狼は狐が生命線だから告発なんてしないだろうが。
いい時に狐はあくできたね。」
敬虔な恐れさん「O-ZONEは狼なら狐告発しても良いのよ(チラッ」
紅蓮の弓矢さん「どうでもいいけど、misiさん占って確定○にしてやろうってきはないんだな」
Misirlouさん「はい爪さんが言ってくれました。俺の言いたいことを言ってくれました」
敬虔な恐れさん「護衛指示入ってるし狐噛み濃厚だろjk」
ひとひらの桜さん「護衛は継続でいいです」
爪爪爪さん「いや、これ狩人のどっちか噛んで死体なしの確立が一番高い気がする。。」
Misirlouさん「最後のチャンスを無駄に使ったな、オゾン
真なら霊界で悔いるがいい」
紅蓮の弓矢さん「護衛は継続で。勿論」
O-ZONEさん「護衛先じゃなくて狩を噛むはずだと思うのです
なら狐しかないですよ」
荒城の月さん「共有からの指示がなかったからMisirlouさん護衛しようか迷ってたよ」
ゲームマスター「占い吊狩人噛み狼CO狐吊られなければ引き分けと」
紅蓮の弓矢さん「狩人に狼がいるときめうつなら、オゾンもつっていいし」
敬虔な恐れさん「これは良い死体なし」
Misirlouさん「GJはないんじゃない」
よくある名字斉藤さん「護衛そのままでおながいします><」
O-ZONEさん「占いCO 敬虔な恐れ○」
荒城の月さん「吊り増えたよ
ってかどこ噛んだんだよ」
Misirlouさん「死体がネェナ・・・」
紅蓮の弓矢さん「どっちにしても、オゾンつり」
one nightさん「狐かみかみ」
爪爪爪さん「狐噛みかな?GJはあまりなさそう」
よくある名字斉藤さん「GK!!!」
ひとひらの桜さん「死体なし」
一万の軌跡さん「吊りが増えたぞー」
紅蓮の弓矢さん「ナイスGJ」
荒城の月さん五日目 【護衛】ひとひらの桜さん 【噛】
護衛続行〜♪
爪爪爪さん「おはよう」
北国の春さん「斉藤護衛」
6日目の朝となりました。(13/08/15 22:03:48)
敬虔な恐れさんを狙います。 >>> O-ZONE <<<
つけまつけるさん「死体なし出そう」
荒城の月さんの独り言「【能力発動】アナタはMisirlouさんを護衛しています。」
つけまつけるさん「狼ではなく狐を囲ってしまいましたか
紅蓮さんで囲い入れられたかも?なんて安直な考えでいたことを反省ですね」
ひとひらの桜さんの会話「占い真狂狐の狩人真狼が超嫌な展開なんですよね」
O-ZONEさんの遠吠え「狐当てられても引き分けタリンのか…」
荒城の月さんの独り言「占い真狼狼・・・いやないな 真占い噛まれてるし」
北国の春さんの遠吠え「敬虔ってどうなん」
ひとひらの桜さんの会話「一応真狼で考えて進めてます
噛まれない限り最後まで残します」
ゲームマスター「お疲れ様狂人は疲れたろうよ」
O-ZONEさんの遠吠え「Misirlou○で爪でも噛みますか?
わからなくなってしまった」
よくある名字斉藤さんの会話「ごめんなさい、ちょとトイレです><」
ボクノートさん「狩人先延ばしにすれば狐勝ちはほぼなくなりますね」
Misirlouさんの独り言「今夜噛まれなかったら流石に北国狐説は捨てるかぁ」
一万の軌跡さん「狂人おつかれ様」
one nightさん「狐勝しか見えない」
よくある名字斉藤さんの会話「狩人は中身なんでしょうか、、、うーむ」
ひとひらの桜さんを護衛します。 >>> 荒城の月 <<<
紅蓮の弓矢さんの独り言「なぜ、狼はmisur噛まないんだ?」
つけまつけるさん「苦しい内訳ですね
お疲れ様です」
北国の春さんの遠吠え「8>6>4>
役職ローラーで狐おうどん」
O-ZONEさんの遠吠え「あばばばばb」
ひとひらの桜さんの会話「まああるんですけどね 狩人真狐で『今日』狩人を噛まなかった理由」
5日目の夜となりました。(13/08/15 21:58:54)
つけまつけるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つけまつけるさん8 票投票先 → O-ZONEさん
よくある名字斉藤さん0 票投票先 → つけまつけるさん
Misirlouさん1 票投票先 → つけまつけるさん
ひとひらの桜さん0 票投票先 → つけまつけるさん
荒城の月さん0 票投票先 → つけまつけるさん
北国の春さん0 票投票先 → つけまつけるさん
爪爪爪さん0 票投票先 → つけまつけるさん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → つけまつけるさん
O-ZONEさん1 票投票先 → Misirlouさん
敬虔な恐れさん0 票投票先 → つけまつけるさん
ゲームマスター「つけまさん視点狼が狩人を噛まずに身内きり狩人CO」
ボクノートさん「占い両吊すればどのみちグレー2が噛まれる。残りグレーがmisidou除けば、
グレー3 グレー噛ませて、残り6でグレー吊れば最終日は狩人と二択か、吊増えになる」
つけまつけるさん「狩噛みしたら狩COができない
●打ちした後が狼絶望なのですよ」
ひとひらの桜さん「狼視点で狩人真狐ならどっちが真か偽か分からなくとも狩人噛まない理由ないです」
Misirlouさん「オゾンは北国で銃殺出すしかないぞ!
お前視点でも狐っぽいのはここだよね!」
一万の軌跡さん「占い吊りきりで@2吊り。この狼ならグレー噛みそうだがどうだろうか」
敬虔な恐れさん「真狂狐ー真ー狩狼なら狩人噛みしてるだろうしなぁ」
紅蓮の弓矢さん「まあ、村視点そろそろ、占いに手をつけないとまずいし」
紅蓮の弓矢さん「そうおもっているけど、たまにいるんだよな。狐かもしれないから噛まないでおこうみたいなたいぷ ひとひら」
敬虔な恐れさん「何でべぐりやめた? ってのが不可解・・・こんだけCO多いのに」
爪爪爪さん「後吊りは四回で、占いロラ始めるなら残りは二回
残りの二回で人外吊りきりですね。
狩人は噛まれることは狼ならないでしょうからね。
そうすると狩人の真贋も大切です。今んとこ荒城真で見てますが」
つけまつけるさん「あるわけないでしょうが
この噛み見て対抗吊れないのは弱すぎる」
紅蓮の弓矢さん「村有利というか、狂なら狼負けになるぞ。O−ZON」
ひとひらの桜さん「それなら狩人噛まれてます >紅蓮の弓矢さん」
one nightさん「占いと狩人に騙りでてて狼は瀕死
だけど狐がうまく隠れてるから結構きつい」
ひとひらの桜さんつけまつけるさん人外COがもしあるならどうぞ
よくある名字斉藤さん「指定把握です><」
紅蓮の弓矢さん「怖いのは北国が狐でもう、LWになっているなんだよな」
Misirlouさん「ていうか別に今占い吊る必要ないじゃん」
つけまつけるさん「O-ZONEさんよりも先に吊られるのはちょっと理解できません」
O-ZONEさん「狂じゃなくて真なのでそんなCOは出来ないのです
しても村有利なCOじゃないじゃないですか」
荒城の月さん「狐が出てないじゃん 俺は狼が狩人や共有噛んでこないところから推測しただけだよ>爪爪爪さん」
一万の軌跡さん「荒城の月さんがいい推理をする」
紅蓮の弓矢さん「そしたら狂から吊るから」
紅蓮の弓矢さんうーん、こえー。もし、O−ZONEが狂なら狂COしろよ
ひとひらの桜さん「真切るわけではありませんので」
つけまつけるさん「昨日の時点で予告して、実は違うところ占うんじゃないか
とか予測してグレー噛み誘発できるかなって思いました
仮にここ狐で、私が占わないなら吊りが増えるわけですし、占いにデメリットが大きいというほどではありません>紅蓮の弓矢さん」
one nightさん「つけまつけるはもう放置が一番賢いと思うんだ」
敬虔な恐れさん「たぶん最初に狩人COした北国の春狼だろうからそこ残して占いロラしようズ」
紅蓮の弓矢さん「狩人日記のしっかりさで考えると、荒城のほうが真っぽい」
ボクノートさん「グレーなんて削らずに狼に噛ませろよ。」
Misirlouさん「オゾンに北国占わせてみてくれ」
O-ZONEさん「私は予告し続けているので狼も占い先は分かってしまうと思いますよ >荒城の月さん」
荒城の月さん「対抗狩人が狐とか 占い真狂狐 とかだと 狼は破綻で狐を吊りに来るだろう 絶対!
狼は詰んでて狐との戦いだと思うよこの村 」
ひとひらの桜さんOK
つけまつけるさん吊ります
一万の軌跡さん「これ、占いの内訳完全に透けただろw」
爪爪爪さん「狂狼で、対抗狼だったら霊能真の場合出切ってますが<荒城」
紅蓮の弓矢さん「あんたしてん、ほぼ確定狩人じゃないか」
Misirlouさん「北国狼だったら昨日もっと早く護衛先貼ってるんじゃないかな」
紅蓮の弓矢さん「つけまつけるはなにをやってるw」
荒城の月さん「噛み合わせ能力があるO-ZONEさんが狼濃厚だね
そして 俺噛みにこなかったって事は俺噛んだら狼詰むのかな?
占い残り狂狼 対抗狩人も狼と読むよ」
O-ZONEさん「ん? 狐が… 対抗ですかね?」
よくある名字斉藤さん「護衛そのままでおながいします><」
Misirlouさん「爪爪爪吊りでいいと思う」
敬虔な恐れさん「護衛指示出てたからここで死体なしが出たら荒城の月狐濃厚だったんだがな」
紅蓮の弓矢さん「じゃあ、狩人のどっちかが狼だな。北国のほうが狼っぽい」
つけまつけるさん「残った狩占い。狼がここ噛まない、荒城の月さんが狼の時点で溶けてもそこまでメリットは薄いのですけど
狐であるならば溶けるのでそれはそれで良いですね。」
北国の春さん4日目 護衛 よくある名字斉藤 犠牲
マジで噛まれると思って用意なんぞしてなかった
護衛先は指定の通り共有
ボクノートさん「ちがう今日狩人噛まれてなければ、狩人二人は狼混じりとみれる。
どのみち護衛指示してれば勝手に自滅してくれるから楽な勝負」
よくある名字斉藤さん「おはよう」
one nightさん「GJじゃなくて狐かな?」
つけまつけるさん占いCO 北国の春さん○
ひとひらの桜さん「ラスグレ噛み」
一万の軌跡さん「ですよね。お疲れ様です」
荒城の月さん四日目 【護衛】ひとひらの桜さん 【噛】
共有の言うとおり〜♪
爪爪爪さん「おはよう」
O-ZONEさん「占いCO 一万の軌跡○」
5日目の朝となりました。(13/08/15 21:50:11)
一万の軌跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一万の軌跡さんを狙います。 >>> O-ZONE <<<
ひとひらの桜さんの会話「今更ながら吠え少ない」
よくある名字斉藤さんの会話「見逃してた><」
one nightさん「すごいな、狩人CO見てない共有初めて見た気がする」
ひとひらの桜さんの会話「3日目の発言です」
ひとひらの桜さんの会話「◆北国の春 「2日目 護衛 ボクノート 犠牲
「守るな」と言われてしまうと守りたくなる不思議
ヒネクレ者の自覚はあるけど、「護衛がないなら」と霊噛み信用勝負路線は
あるんじゃないかなーと思います。」」
よくある名字斉藤さんの会話「その案でお願いしますっていっときました」
敬虔な恐れさんの念話「6分の1・・・まあMisirlou噛んでくれたら嬉しいが」
ボクノートさん「明日占いロラ。今日狩人が噛まれなければ狩人二人は狐混じりとみたほうがいい。」
ひとひらの桜さんの会話「共有として指示出してないのと、
◆荒城の月さん  「紅蓮の弓矢さんが何か言ってるけど
これについてコメントくれ>共有」
これがあるから従わない可能性あります」
敬虔な恐れさんの念話「俺が噛まれなければの話だが」
よくある名字斉藤さんの会話「そういえば、春さんって一昨日狩人COしたんですか?」
O-ZONEさんの遠吠え「一万さん狐ありますかね?」
敬虔な恐れさんの念話「明日の吊り逃れれば引き分けには持ち込めるか?」
北国の春さんの遠吠え「ただまあ自棄になるとおうどんだし、最後までやってやるか」
よくある名字斉藤さんの会話「紅蓮さんが護衛指定してましたよ」
紅蓮の弓矢さんの独り言「北国が狼の可能性があるか。狐なら、荒城噛むかな」
ひとひらの桜さんの会話「ただ狩人が真狐で8823さん真のケースが一番危ない」
ボクノートさん「狐勝ちが濃厚だけども、もう狩人COできないから敬虐が指定されたらそのままつられる。村は敬逆がつれるかどうかの勝負」
北国の春さんの遠吠え「u-n」
荒城の月さんの独り言「どうせ共有噛みにこないから冒険して他護衛しにいってもいいんだけどなー」
O-ZONEさんの遠吠え「完全にやってしまいました、一万さん○
グレ噛んでも吊りたりちゃってるんですよねぇ」
8823さん「つけまつけるさん護衛とか私狩人なら絶対しないけど護衛つけまつけるさん
なんだろうなと思ったけどO−ZONEさん護衛でした」
Misirlouさんの独り言「何を考えてるのか知らんが」
ひとひらの桜さんの会話「護衛指定しておくべきでした」
O-ZONEさんの遠吠え「貼りのあと消しミスしました、申し訳ないです」
一万の軌跡さんの独り言「予告かね? じゃあ噛み合わせして狐主張で俺が死ぬのかな、こりゃ」
one nightさん「そっか…正直なんで共有が荒城の月と夏祭していしたのかわからん」
ひとひらの桜さんを護衛します。 >>> 荒城の月 <<<
ひとひらの桜さんの会話「正直狂人→霊能噛んで狼の身内切りにしか見えない」
よくある名字斉藤さんの会話「難しい><」
ボクノートさん「ぶっちゃけ北国の春指定で狼の勝ちはほぼなくなった」
4日目の夜となりました。(13/08/15 21:45:17)
夏祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つけまつけるさん0 票投票先 → O-ZONEさん
夏祭さん8 票投票先 → 爪爪爪さん
よくある名字斉藤さん0 票投票先 → 夏祭さん
一万の軌跡さん1 票投票先 → 夏祭さん
Misirlouさん0 票投票先 → 爪爪爪さん
ひとひらの桜さん0 票投票先 → 夏祭さん
荒城の月さん0 票投票先 → 夏祭さん
北国の春さん0 票投票先 → 夏祭さん
爪爪爪さん2 票投票先 → 夏祭さん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → 夏祭さん
O-ZONEさん1 票投票先 → 一万の軌跡さん
敬虔な恐れさん0 票投票先 → 夏祭さん
ボクノートさん「あと狼は狩人はもう噛めない。潜伏役がもういない」
ボクノートさん「狩人ロラはしばらくないよ。共有かませずグレー削れるので」
8823さん「ちなみに荒城の月さんの予想通り私は荒城の月さん占ってます」
one nightさん「狩人ロラでもいい気がしてきた…」
Misirlouさん「北国は信用ないなぁ」
ひとひらの桜さん許可 >つけまつける
よくある名字斉藤さん「紅蓮の弓矢さんの案でおながいします。」
紅蓮の弓矢さん「占い噛まれてもいいよ。そしたら、狼2つれのLWも確定でかまれてないほうだ」
敬虔な恐れさん「明日狩人噛まれで死体なしが出たらそれは
とっても嬉しいなって(噛むかどうか分からんけど)」
荒城の月さん紅蓮の弓矢さんが何か言ってるけど
これについてコメントくれ>共有
ひとひらの桜さん「8823さん真を追うなら占いロラはダメ 生き残ってる2人の真を追うなら残ってる対抗が狼の可能性高いのだからあなた指定しかなかったのです >荒城の月さん」
よくある名字斉藤さん「紅蓮の弓矢さんの案いいですね」
つけまつけるさん「狩人のどちらか占ってもよろしいでしょうか>共有」
紅蓮の弓矢さん「狩人は共有から護衛はずすなよ。二人とも絶対だ」
爪爪爪さん「うん、まぁ確かにこうなると狂狼の可能性が高すぎるな
霊能噛んだのも●を出すためだと言えば納得できる」
一万の軌跡さん残った占い視点、@1w1fなんでしょ?
残った対抗なんだと思ってるんだ?
北国の春さん「共有護衛するからな?
占い噛まれても文句言うなよ」
ボクノートさん「占い噛ませて、霊能抜かせるお前もセンスねーわ」
よくある名字斉藤さん「指定把握です」
夏祭さん「COありません」
紅蓮の弓矢さん「護衛は共有だぞ。俺の護衛先でいい。共有が別指定するならそこで」
敬虔な恐れさん「・・・露呈した狩人噛まれない理由ってないよな?
っつーことはもう真狂狼ー真ー狩狼or狼狐で狼全露呈してるんじゃね?」
夏祭さん「北国さんは斉藤さん護衛
荒城さんはひとひらさん護衛
占いは両偽なのでどーでもいいです(理由は下記、身内切りうんぬんより)」
荒城の月さん「つーか 霊真で狼1吊れてるんだし
噛まれてない占い二人の●だろうと 俺指定はセンスねーわ共有」
Misirlouさん「どんだけ指定したいんだよ」
つけまつけるさん「絶対に狩人COすると思いました
だって私がいずれ結果●出した時に確実な非狼ポジションにいきたいですもんね」
Misirlouさん「真狼残りだとしても●が被るのはありえないよ ぶっちゃけありえないよ」
ひとひらの桜さん潜伏狩人がいるなら今すぐCOしてください
指定は夏祭さん
一万の軌跡さん「狩人はどっちも放置でいいんじゃね? てか何でこっちも占い護衛…」
one nightさん「狐がきれいに隠れてるこれやばいんじゃない?」
紅蓮の弓矢さん荒城がひとひらを護衛
北国がよくあるを護衛な
爪爪爪さん「すごいっすね狩人は真孤とかでしょうかね?」
夏祭さん「護衛指定わけしましょうかね」
荒城の月さん「噛まれない吊られないで護衛し放題と思ってたのになー」
つけまつけるさんそこ指定するなら先に対抗吊っておいて欲しいのですけど?
one nightさん狼の対抗狐なら狐勝ちになります
Misirlouさん「グレー吊りして順に狩人占わせてみたら
どうせ信用ないわけだし」
北国の春さん「狩人増える増える村」
一万の軌跡さん「共有は残った占いに真がいるとみているのか、全偽で見ているのかだけ聞かせておくれ」
紅蓮の弓矢さん「まあ、それもよしだろう。荒城、完全村認定はないし、狐候補でもあるしな」
荒城の月さん月が奏でる護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 仕様なんです無理なんです

二日目 【護衛】O-ZONEさん 【噛】8823さん
ちぇ 変な誘導きて喋りすぎちまったな 明日占われるわこれ
って小失敗はともかく 占い場所決めないとな
俺は霊能は占わないんだ って事で占いから3択
◆つけまつける 「荒城の月さんの発言稼ぎが酷そうな感じですね」
うるせぇ お前なんか護衛してやらんわ
◆O-ZONE 「占いのときは予告すると決めているので、投票先は基本的に予告ですのであしからず」
ほう 自信があるではないか 信用してやろう ←偉そう
8823は謎の人だからほっとこう

三日目 【護衛】O-ZONEさん 【噛】
占い候補の8823さん噛まれ うーんこの
O-ZONEさんは占い理由がなんとも頼りないな
だが護衛続行 最近噛み切り多いしね
漂白だろうと何だろうと占い噛みにくる可能性がある以上 最低今日まではここ護衛だ
そして偽狩人がなんか出たよ?
荒城の月さん仕方ねーな 狩人CO
O-ZONEさん「狩は噛まれるまで放置、明日明後日で占いロラでいいんでないです?
それまでに呪殺出れば最高です」
紅蓮の弓矢さんとりあえず、共有は指定しな
ボクノートさん「この程度で暴言とか・・・・」
ひとひらの桜さん申し訳ないけど荒城の月さん指定します
村の可能性がきわめて高いとわかってても、です
敬虔な恐れさんって狼1吊れてるから早々には吊れないか・・・
ゲームマスター「人を不快にさせる言葉を排除できるかといったらまぁむりだけれども
なるべくそうしようと心がけるようにしましょう」
8823さん「(あこれ狐勝つやつだ)」
北国の春さん「占いローラーなんぞしたがる奴の方がよっぽど狐じゃねえかな」
爪爪爪さん「ワンナイト狼だったとき危険じゃない?<敬虔」
夏祭さん「>敬虔さん
占いは86ロラにしましょう」
Misirlouさん「真噛めてる確信があれば狩人放置はありえる
それにしたって霊能噛みは冒険だが>敬虔」
荒城の月さん「吊られない 噛まれない 最強の村人 この俺見参
ってとこでしばらくよろしく」
紅蓮の弓矢さん「占いローラはまだあかん」
敬虔な恐れさん磯野ー、霊能噛まれちまったし占いローラーしようぜー
つけまつけるさん「占われ回避による●打ちは悪手なのに
狼さんご愁傷様です 両視点で詰みます」
紅蓮の弓矢さん「つけまつ 真だとおもっていたが、残り1割のみすかもしれない。爪」
ゲームマスター「ボクノートさん霊界では暴言は禁止ですよ
ちなみに言っていませんでしたけど暴言とは人を不快にさせる行為のことです」
夏祭さん「霊噛みつつ身内切りは無いので、残り狂狼なら荒城さん○
つまり真は残っていない」
北国の春さん「狐だと思うなら順に占わせてもいいぞ
オレが真でも狐でもどうせ死体1個になるだけだが」
Misirlouさん「霊能護衛で日記かいてて予備を用意してなかったようにしか見えない」
一万の軌跡さん「何故占いを護衛した。信頼度考えれば、霊能護衛だろうに。」
one nightさん「狩人は共有護衛か」
O-ZONEさん「すでに1吊れてるのに身内切りってないですよね?」
ボクノートさん「占い抜かせて、霊能抜かせて何がしたいのか」
敬虔な恐れさん「だったら死体なしじゃね?>Misirlou」
つけまつけるさん「これは高度で面白いですね
霊がいないから狐対策でキープ主張でもするんですか」
爪爪爪さん「あ、連打スマン」
Misirlouさん「北国の春狐だな(確信)」
爪爪爪さん「なんでだよ、つけまつける真じゃなかったのか?<紅蓮」
爪爪爪さん「なんでだよ、つけまつける真じゃなかったのか?<紅蓮」
8823さん「どこ護衛してたんですっけ」
紅蓮の弓矢さん「北国はどこまもってるんだよw」
O-ZONEさん「なんで狼と被るんです? 身内切りですか?」
敬虔な恐れさん狂狼だなここで狼が身内切りするメリットってあんの?
北国の春さん「おう生きてた
日記つけとらんよ
O−ZONE護衛した
噛みきり警戒で」
ゲームマスター「これは面白い光明が射した」
Misirlouさん「春はどこ守ってたの」
よくある名字斉藤さん「おはよう」
荒城の月さん「んで 俺は放置だよな?」
ボクノートさん「狩人カスだな」
O-ZONEさんきちんと考察ができるところが村なら強いと言いますよね
荒城の月さんを占います
紅蓮の弓矢さん「荒城さんはこれで狼でないのがほぼわかるが」
爪爪爪さん「おぉ…」
荒城の月さん「あー真占い噛まれたか」
Misirlouさん「あーもう無茶苦茶だよ」
一万の軌跡さん「真っ黒じゃねぇかww」
つけまつけるさん◆荒城の月
「まぁ占い吊りは「まだ」無いね
相当な確信があるなら別だけど べぐりで狂噛まれかもしれんし
真噛まれでも狂が囲ってるから真見えたとか理由あるかもしれん」

1匹吊れていて、対抗狼だとするなら勝てそうですね。考えられそうなところ占えば良いです。
対抗狐で噛み切りも考えられなくは無いですが、それを考えても仕方ありませんし。
仮に占いに狼混じりと見るならば、最後の吊りで使えば良いだけで、見える情報は確実に見ておこうと考えられるのは村目。
グレラン0票ですしこれからも吊りにくくなる位置、対抗のここ投票は身内票にも見えるので占っておきましょう
ひとひらの桜さん「へえ」
O-ZONEさん「は?」
夏祭さん「GJ」
荒城の月さん「おはよう」
敬虔な恐れさん「何でつけまつけるに投票したかって? 俺の発言を
見て欲しかったからだよ言わせんな恥ずかしい」
爪爪爪さん「おはよう」
O-ZONEさん「占いCO 荒城の月●」
つけまつけるさん占いCO 荒城の月さん●
一万の軌跡さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/15 21:37:00)
ボクノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボクノートさんを狙います。 >>> O-ZONE <<<
ひとひらの桜さんの会話「○貰ってたら残ったグレーから
荒城の月さんはおそらく占われますけど」
敬虔な恐れさんの念話「尻尾フリフリ」
ゲームマスター「狼はオゾン真で押すか北国真で押す
霊脳噛んで狂ポジを狙うか
狐に頼るか」
ひとひらの桜さんの会話「(だったら今日吊れよという霊界のつっこみを受けそう)」
よくある名字斉藤さんの会話「夏祭さんおkです」
荒城の月さんの独り言「O-ZONEさん 0 票 投票先 → 荒城の月さん
こっちもうぜーな」
ひとひらの桜さんの会話「one nightさんも含めて昨日のグレー4人で唯一ジムノペディさん投票してない」
ひとひらの桜さんの会話「何もなければ夏祭さん吊りたい」
O-ZONEさんの遠吠え「あ、だめだ霊いきます」
よくある名字斉藤さんの会話「明日相方噛まれたらどうすれば・・・」
O-ZONEさんの遠吠え「噛み切ります、110」
one nightさん「狩人COからの噛まれてないからつられるしなぁ、狼

占いランになったら狐勝やで」
よくある名字斉藤さんの会話「確定○欲しいですねぇ」
O-ZONEさんの遠吠え「破綻前提で突っ込む予定だったんだから、●出しすべきでしたねぇ」
北国の春さんの遠吠え「噛みきるか?霊か?」
敬虔な恐れさんの念話「狩人→残った占いか・・・最悪」
ひとひらの桜さんの会話「夏祭、一万の軌跡、荒城の月
完全グレーは3人」
O-ZONEさんの遠吠え「狩COしたからには囲うなんてことができるはずもなし」
北国の春さんの遠吠え「ぶっちゃけただの延命だからな
ほとんど意味がない」
ひとひらの桜さんの会話「うーむ」
O-ZONEさんの遠吠え「どうしますかねぇ」
one nightさん「もっと生きてたかった…」
北国の春さんの遠吠え「相方生きとるかー」
よくある名字斉藤さんの会話「なかなか難しいですねぇ><」
O-ZONEさんを護衛します。 >>> 荒城の月 <<<
one nightさん「なんか村人の発言につられて共有指名したって感じだな…」
よくある名字斉藤さんの会話「明日も指定でしょうか?」
紅蓮の弓矢さんの独り言「あれ、ここが狼かとおもったけど」
ゲームマスター「two night でしたね お疲れ」
ひとひらの桜さんの会話「相談なしで決めてしまいましたけど明日以降どうしましょうか」
Misirlouさんの独り言「何狙いの指定なのかさっぱり分からん」
北国の春さんの遠吠え「なんてことだ・・・なんてことだ!
早くも詰んだ臭いぞ」
3日目の夜となりました。(13/08/15 21:32:08)
one nightさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つけまつけるさん1 票投票先 → one nightさん
夏祭さん1 票投票先 → one nightさん
よくある名字斉藤さん0 票投票先 → one nightさん
一万の軌跡さん0 票投票先 → one nightさん
Misirlouさん0 票投票先 → one nightさん
ひとひらの桜さん0 票投票先 → one nightさん
one nightさん11 票投票先 → 夏祭さん
荒城の月さん1 票投票先 → one nightさん
北国の春さん0 票投票先 → one nightさん
爪爪爪さん0 票投票先 → one nightさん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → one nightさん
O-ZONEさん0 票投票先 → 荒城の月さん
ボクノートさん0 票投票先 → one nightさん
敬虔な恐れさん0 票投票先 → つけまつけるさん
ゲームマスター「狼…ファイト」
一万の軌跡さん「指定そこか。発言があやしいのはあるが、誘導が露骨というか…」
one nightさん「紅蓮が臭すぎる、まあ勘だけど」
O-ZONEさん「繰り返すけど、指定ってしないといけないわけじゃないからね、一応」
荒城の月さん「おやすみ」
敬虔な恐れさん「(今日の発言を投票時間と夜の時間に見ることになるからどうしても一手遅れちまうんだよな)」
紅蓮の弓矢さん「あやまるひつようはないぞ。ただ、明日からは指定はもっとはやめのほうがいい」
よくある名字斉藤さん「指定把握です」
ボクノートさん「爪爪爪の反応が臭いですかね。二票もらいで吊られそうだから囲ったようにふつうは思えます。」
one nightさん「CO無し」
ひとひらの桜さん申し訳ない
one nightさん指定
one nightさん「吊って様子見するよりも、狩人放置じゃないか?」
O-ZONEさん「狩なんですか、とりあえず放置ですね」
Misirlouさん「僕これ真狩人だと思うな 何せこの共有の指定だからね」
つけまつけるさん「占いについて過敏に反応しちゃうone nightさんを残す意味はよくわかりません
占いを明日どうするのか言ってみて下さい」
荒城の月さん「いきなりなんか出たよ」
ボクノートさん「吊れないところを指定した罪は重いです共有」
紅蓮の弓矢さん「oneさんがおすすめ」
爪爪爪さん「対抗いたとしても出ないでね、つか、出ないよな」
one nightさん「狩人ェ…」
O-ZONEさん「ん?」
ボクノートさん「俺守るなっていっただろうに。」
一万の軌跡さん「●吊られで占い噛み、そしてそこに囲いに行くのは狼なら怖いだろうから今日は囲いはないとみる」
紅蓮の弓矢さん「oneつろう」
Misirlouさん「意見無視して指定するぐらいなら最初から聞くなよと言いたくなるよね」
北国の春さん「アホか
無職ねらった方がマシだろが」
ひとひらの桜さん「占い吊りはあり得ないのは同感です 聞いてみただけ
しかし狐の前に狼吊りきる可能性上げたの北国の春さんだけか」
ジムノペディさん「潜伏狼全員弱かった」
荒城の月さん「白樺青空南風 に指定か
いやただこれ言いたかっただけだが」
敬虔な恐れさん「ただ単にMisirlouが非狼だから判断ついてないべぐり噛みって感じなんだけどなぁ・・・そう考えたら8823に○を打ったO-ZONEが真狂でつけまつけるが狼だから真贋つかなかったって感じだろ」
ボクノートさん「そこはジムノペティの投票先です。ほか指定してください」
one nightさん「え、そこ吊るの?」
紅蓮の弓矢さん「おっと、そこか」
爪爪爪さん「◆ボクノートさん 「爪爪爪あたりかこってると思われます。」

根拠は?」
北国の春さん2日目 護衛 ボクノート 犠牲
「守るな」と言われてしまうと守りたくなる不思議
ヒネクレ者の自覚はあるけど、「護衛がないなら」と霊噛み信用勝負路線は
あるんじゃないかなーと思います。
北国の春さん「指定するなら早くしろ
グズグズするならグレランの方がマシだ」
Misirlouさん「あーでも●投票者か」
ボクノートさん「爪爪爪あたりかこってると思われます。」
つけまつけるさん「村の皆さんがあまりに噛まれ真でしか追えないようなので
どう考えても明日私が死体になってしまいます」
one nightさん「取りあえず今日はどうするか、占いは明日でいいでしょう」
ひとひらの桜さんまあ指定します
北国の春さん
O-ZONEさん「指定はしないといけない、ということはありません
自信がなければグレランの方がよっぽど価値があります」
紅蓮の弓矢さん「グレランか、一応、指定だ。」
Misirlouさん「ワンナイト発言怪しすぎるから吊っていいよ」
爪爪爪さん「ただ、今日霊能の●については身内票が相当にあり得るから、あまりあてにならないかもね」
荒城の月さん「まぁ占い吊りは「まだ」無いね
相当な確信があるなら別だけど べぐりで狂噛まれかもしれんし
真噛まれでも狂が囲ってるから真見えたとか理由あるかもしれん」
紅蓮の弓矢さん「たぶん、つけまつけるが真でいいとおもうけどなあ。」
北国の春さん「破綻でもないから吊りにはならんぜ?銃殺が出れば終わりなんだぜ?
ならふつーに真噛むだろ」
one nightさん「霊能結果●→真噛み はちょっと早くない?
どっちかっていうとオゾン噛むと思うけど、対抗○出してるし」
Misirlouさん「しかも占い切りとか言っちゃう辺りますます指定させるのは不安だからな・・・」
夏祭さん「14>12>10グレラン
8>6占いロラ
4グレラン」
敬虔な恐れさん「(霊能結果については何も言うまい)」
一万の軌跡さん「O-ZONEさん真で信頼落とすために、ってのもあるから真切りはまだ早い。
狐見つけさせるのも仕事」
つけまつけるさん「ということで、噛み切りに注意して狩人の方はよろしくお願いします
この村で私が噛まれて勝てる気がしないので」
Misirlouさん「指定をお願いするほど共有を信用してるわけじゃないからな・・・」
敬虔な恐れさん「べぐりで真あるならそこが真狂濃厚だろ>ボクノート」
紅蓮の弓矢さん「仮に狂狼のこりでもきれねーよ」
爪爪爪さん「占い吊りだけはないっす。
指定かグレランかは共有さんが決めればいいと思う」
O-ZONEさん「予告しちゃったのに違うとこ占うのってあれじゃないですかね! >Misirlouさん」
8823さん「結構疲れました」
紅蓮の弓矢さん「占いきってどうすんだw」
Misirlouさん「狼吊れようが吊れまいが占い噛むときは噛むと思います」
夏祭さん「GJ」
紅蓮の弓矢さん「おいおい●かよ」
ひとひらの桜さん意見聞きたいです
指定か、グレランか、占い吊りか
敬虔な恐れさん「噛みからの印象的にはべぐり濃厚って感じだな。
そう考えるとつけまつけるは狼ポジになる訳だが」
one nightさん「占い放置のグレランかね、結構怪しく見られてるわけだけど、うち」
北国の春さん「オゾンはまだ破綻はしてねえけど●吊れたなら普通は真役職噛みだろ
だからオゾンは微妙じゃねえかなあ」
荒城の月さん「謎の人がかまれた」
ボクノートさん「OZONE真は切ってますね。」
よくある名字斉藤さん「占いさん><」
Misirlouさん「村っぽいならなんで占うんですか(正論)」
つけまつけるさん「◆ジムノペディ
「O-ZONEと8823の真追うだけでいいですか?」

(苦笑)」
荒城の月さん「狼吊れたのに占い噛み というよりかは狼吊れたから余裕なくなったって事かね」
一万の軌跡さん「霊能●は朗報。残った占い=騙りとも限らないし、グレラン続行かね」
ひとひらの桜さん「そ、霊能●なら占い最後まで吊らないでおく」
O-ZONEさん「そして霊能から●いただきます」
8823さん「お疲れ様でした」
爪爪爪さん「やっぱ囲いが発生していたとき、真っ先に噛まれるのは8823さんですよね」
ゲームマスター「お疲れ、大して疲れてないと思うけど」
one nightさん「まだオゾンが真はあるわけで(汗」
夏祭さん「おはよう」
Misirlouさん「oh jeasus」
ボクノートさん「おはようございます」
北国の春さん「あんな発言弱いとこが●とか・・・囲わないのか」
よくある名字斉藤さん「おはようございます」
O-ZONEさんある程度の発言内容があり、役があり得るところ
正直村っぽいけど爪爪爪さんを占います
一万の軌跡さん「占い即抜きか…」
つけまつけるさん◆敬虔な恐れ 「つけまつけるが噛まれたらO-ZONE吊りですね分かります」
私を噛むことができる役職と見えてしまった失言にも見えなくはありません
狂狼狐を唱え、占いローラーについて発言しているところに誘導しつつ、そこに投票していないのは言動と発言不一致
荒城の月さん「おはよ」
one nightさん「おう…」
ひとひらの桜さん「占い噛み」
北国の春さん「おはよう」
O-ZONEさん「占いCO 爪爪爪○」
one nightさん「おはようございます!」
ボクノートさん霊能結果 ジムノペティ●

投票者 一万の軌跡 , Misirlou , one night , 荒城の月 , 爪爪爪 , 敬虔な恐れ

被投票者 北国の春
一万の軌跡さん「おはよう」
つけまつけるさん占いCO 敬虔な恐れさん○
爪爪爪さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/15 21:23:52)
8823さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8823さんを狙います。 >>> O-ZONE <<<
ひとひらの桜さんの会話「ただ村だとしても最終決断者にはなってほしくないなあと」
荒城の月さんの独り言「◆つけまつける 「荒城の月さんの発言稼ぎが酷そうな感じですね」
うるせぇ お前なんか護衛してやらんわ」
荒城の月さんを占います。 >>> 8823 <<<
ひとひらの桜さんの会話「いやアレで狼はちょっとないかと あって噛まれたくない潜伏狩か狐」
one nightさんの独り言「誰かこの曲知ってる人いないかなぁ…プラネタリウムの曲なんだけど」
O-ZONEさんを護衛します。 >>> 荒城の月 <<<
ひとひらの桜さんの会話「あと、村全体として『レアケ考えすぎ』なのが気になるのです」
よくある名字斉藤さんの会話「狼でしょうか・・・?」
ひとひらの桜さんの会話「Misirlouさんが正直邪魔で仕方ないのですが」
one nightさんの独り言「つけまつけるが真ならオゾンと8823は狼の可能性もあるわけで
一番きついのは占い初日だしなぁ」
O-ZONEさんの遠吠え「じゃ8823噛み130
爪○で行きます」
ひとひらの桜さんの会話「◆O-ZONEさん  「占いのときは予告すると決めているので、投票先は基本的に予告ですのであしからず」
これです」
よくある名字斉藤さんの会話「あ、理解しましたw」
よくある名字斉藤さんの会話「予告?」
敬虔な恐れさんの念話「8823     ……狼:???&???&???&??? 狂:??? 狐:???
つけまつける……狼:???&???&???&??? 狂:??? 狐:???
O-ZONE    ……狼:???&???&???&??? 狂:8823 狐:????」
one nightさんの独り言「うーん。。。
オゾンが真なら8823は狂、つけまつけるは狼かな…紅蓮も囲いに見えるしなぁ」
北国の春さんの遠吠え「霊噛むなら明日か明後日ぐらいに囲ってほしい
占い噛むなら適当でいいよ」
O-ZONEさんの遠吠え「霊でいいですよね?」
ひとひらの桜さんの会話「O-ZONEさんは投票で予告する発言してるので爪爪爪さん占いですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
O-ZONEさんの遠吠え「予告宣言しない方がよかったなー。しまった」
北国の春さんの遠吠え「グレランに自信ないなら最初に言ってほしかったかな
仲間が吊れたので役職噛み」
ゲームマスター「狼陣営にはジムノペディが流れる」
O-ZONEさんの遠吠え「これ完全に出ない方がよかった感じですね」
ジムノペディさん「お疲れ様でした」
北国の春さんの遠吠え「ですよね」
O-ZONEさんの遠吠え「お疲れ様でした」
荒城の月さんの独り言「ちぇ 変な誘導きて喋りすぎちまったな
明日占われるわこれ」
one nightさんの独り言「やっべぇwww吊られそうwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/15 21:19:18)
ジムノペディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つけまつけるさん0 票投票先 → one nightさん
夏祭さん0 票投票先 → one nightさん
よくある名字斉藤さん0 票投票先 → 北国の春さん
ジムノペディさん6 票投票先 → 北国の春さん
一万の軌跡さん2 票投票先 → ジムノペディさん
Misirlouさん0 票投票先 → ジムノペディさん
ひとひらの桜さん0 票投票先 → 北国の春さん
one nightさん3 票投票先 → ジムノペディさん
荒城の月さん0 票投票先 → ジムノペディさん
北国の春さん3 票投票先 → 一万の軌跡さん
爪爪爪さん2 票投票先 → ジムノペディさん
紅蓮の弓矢さん0 票投票先 → one nightさん
O-ZONEさん0 票投票先 → 爪爪爪さん
ボクノートさん0 票投票先 → 爪爪爪さん
敬虔な恐れさん0 票投票先 → ジムノペディさん
8823さん0 票投票先 → 一万の軌跡さん
夏祭さん「ですが実際にそうなると頭が真っ白になりますね」
紅蓮の弓矢さん「最後まで発言をよんでからだ、北国。占いが真とわかった理由はあとではなしてやる」
一万の軌跡さん「占いは10秒待ちを、みんなが守ったから同時なんじゃないかな?真贋そこではつかないね」
one nightさん「その考えが一番怖い>夏祭」
8823さん「ちなみに多分歌詞を間違えてます」
荒城の月さん「8823は謎の人だし わからないな」
夏祭さん「占い初日なんてあるわけねーと思っていた時期が私にもありました」
北国の春さん「「わかる」ってお前1人でわかったって仕方ねーから村に情報を残せって言ってんだよ
だから「何も言っていないようなもの」なんだ
だから狼だと思う奴の名前とその理由を言ってみろ>紅蓮」
8823さん「(うわ微妙だ)」
一万の軌跡さん「その内訳がないわけではない、けれども可能性は低いと思うけどねぇ>夏祭さん
荒れてきたら一応考慮、ぐらいかな」
敬虔な恐れさん「8823が噛まれた場合」
爪爪爪さん「でも真狂狼だとすると、対抗占いですでに囲いが起きている可能性があるわけなのよね
狼視点、真占い誰かわかってるかもしれないのが怖い」
one nightさん「うちは狂狼真ー真で見てる、けど占いCOのタイミングがほぼ同一っていうのが引っ掛かるんだよね
だから占い全偽の初日でも見てる」
紅蓮の弓矢さん「俺の投票先が潜伏狼だよ」
敬虔な恐れさん「いやいや、これ結構重要なんだって。
だってMisirlouが狩人で8823が真占いならやばいことになるぞ」
つけまつけるさん「話したもん勝ちと言いながら一万の軌跡さんはそこまで喋らないのは勝つ気が無いからですか?
それとも自分が人外で吊られたくないけど喋れないって感じですか?」
8823さん「村人を自由にできるのは世界で私だけですよ」
荒城の月さん「ボクノートさんの挨拶は遅めだけど 占いが出てくるのよりは早く挨拶してるし
そこまで疑うことはないかなー というかそうだと信じたい」
紅蓮の弓矢さん「北国さんはあまいな。俺はプロだ。真占いもわかるし、狼もわかる」
O-ZONEさん「占いのときは予告すると決めているので、投票先は基本的に予告ですのであしからず」
8823さん「こううまくかけたことが言えない」
ジムノペディさん「O-ZONEと8823の真追うだけでいいですか?」
one nightさん「取りあえず狩人は自分で決めてくれ、護衛先指定になんて従わなくていいからね」
北国の春さん「紅蓮は結局のところ何も言っていないようなものだな
ただ残念ながら暫定○か」
夏祭さん「狐狼狂−霊が判別した場合
狂に狂COを迫り(狼陣営にとって狐処理は必要なので、狂は乗らざるを得ない)
狐狼−霊状態(グレーの狼は不明)
狼に狐を噛ませて告発させ、占いロラからのグレー狼狙い
これはかなり厳しい戦いとなるでしょう
名ログより」
荒城の月さん「まーこの時点で真占いがわかるのなんて
狂狐が狼囲った場合の狼視点だけだと思うけど」
敬虔な恐れさん「狂狼狐の占い初日を唱えるローラー教祖がいると聞いて」
ボクノートさん「もう一度言います。私は護衛しなくていいです。真だとおもう占いに護衛張ってください」
紅蓮の弓矢さん「つけまつけるさんが真占い 荒城さん。9割ぐらい」
ひとひらの桜さんグレランなので吊られたくなければさあ話せ
Misirlouさん「kyo you heark」
one nightさん「一番嫌なのは初日霊能の狼乗っ取り
けどCOの速さ的に真で見てるけどねぇ

問題は占いだよ」
荒城の月さん「誰だよ 教えてくれよ>紅蓮の弓矢さん」
つけまつけるさん「夏祭さん面白いですね
どこが欠けていると考えますか」
O-ZONEさん「占い3なので霊能守る狩人もありだとは思います
私は三択行きますが」
よくある名字斉藤さん「霊能さん噛まれたら嫌ですねぇ、、、」
一万の軌跡さん「占い初日考慮したら内訳どんなよw>夏祭さん」
爪爪爪さん「役職初日もちは今見てもどうしようもないんじゃね?
取り敢えず、真がいる前提で話し合った方がいい方に向かうんじゃないかと」
敬虔な恐れさん「Misirlouが狩人なら8823護衛が堅実。
さて、同じ理屈で言うなら紅蓮の弓矢は誰護衛が堅実でしょう?
(ヒント、自己保身)」
紅蓮の弓矢さん「真占いはわかった」
O-ZONEさん「8823は はやぶさ と読みます、これ豆な」
ひとひらの桜さん「霊能噛まれたら噛まれたで結局「ザル狩人」「どこ護ってんだよ」とかいう村の未来が見えなくもない
霊能護衛しろって意味じゃないです」
一万の軌跡さん「さくさくFOはいい感じ。二日目のグレランは正直話したもん勝ちだよね…」
Misirlouさん「I am Misirlou」
荒城の月さん「3−1−2だから役職初日は考えたくないなー
いやありうるっちゃありうるんだろうけど」
one nightさん「すごく占い全員が臭い…!」
北国の春さん「3−1−2の2日目でそんな意味不明な考えになる理由はなんだ>夏祭」
ジムノペディさん「対抗占いがあると真狂狼目になる爪爪爪さん」
つけまつけるさん「荒城の月さんの発言稼ぎが酷そうな感じですね」
Misirlouさん「gray random」
8823さん「何て読めるか分かったら狩人は護衛ください」
O-ZONEさん「私が真ですから8823さんは狂、つけまさんが狼狐ですね」
夏祭さん「これは占い・霊の初日も考えなければなりません」
よくある名字斉藤さん「相方OKです」
荒城の月さん「よくある名字斉藤 とかそんな曲あったか? って吊ろうとしたら共有とか」
爪爪爪さん「まぁ対抗占いがある感じからして、真狂狼で素直に見るよ」
one nightさん「共有FO把握
占い先全部○だし今日はグレランかな」
一万の軌跡さん「霊能1だし、今は真濃厚でいいね」
北国の春さん「8823は最初アイコン番号を名前にしちゃったのかと思った」
夏祭さん「いきなり3−1−2ですね」
敬虔な恐れさん「つけまつけるが噛まれたらO-ZONE吊りですね分かります」
ひとひらの桜さん共有COですよ 相方よくある名字斉藤さんです
爪爪爪さん「O-ZONEさん視点、つけまつけるの死体が出たらおかしいことになるな」
ジムノペディさん「あれですね」
荒城の月さん「はちはちにーさんは何かあると思ったが人気だな」
ひとひらの桜さん「占い3でO-ZONEさん視点ではアレですね」
紅蓮の弓矢さん「狼をぶっころしたいです」
one nightさん「占い3把握、狼狂真か狼狂狼できたか」
よくある名字斉藤さん共有者をCOします
北国の春さん「あー対抗占いが見えたな」
敬虔な恐れさん「3−1ならFOが理想」
ボクノートさん「狩人に命じます。私は護衛しなくていいです」
つけまつけるさん左下で隣占いによる対応はできない位置占い
進撃の巨人の曲らしいですね。
爪爪爪さん「10、13、15と言ったあたりか」
O-ZONEさん安定の→
一万の軌跡さん「○乱舞」
紅蓮の弓矢さん「駆逐してやる」
8823さん理由:読みにくい 感覚的に読みにくい 戦略的に読ませないようにしているんだ
Misirlouさん「Hi」
ボクノートさん霊能CO
ジムノペディさん「おはよう」
O-ZONEさん「占いCO 8823○」
よくある名字斉藤さん「おはよー^^」
つけまつけるさん占いCO 紅蓮の弓矢さん○
8823さん「占いCO Misirlouさん○」
ボクノートさん「おはよう」
北国の春さん「おはよう」
夏祭さん「GJ」
one nightさん「おはようございます!」
爪爪爪さん「おはよう」
ひとひらの桜さん「新しい朝がきた! 希望の朝ああぁあ死体だああああ嫌ああああああああああああ!!」
荒城の月さん「おはよう」
一万の軌跡さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/15 21:10:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> O-ZONE <<<
よくある名字斉藤さんの会話「了解ですー」
ひとひらの桜さんの会話「ロラですねー」
よくある名字斉藤さんの会話「2-2ならロラです?」
敬虔な恐れさんの念話「さて、15分の1で死ねる訳だが」
ジムノペディさんの遠吠え「んーつまり全潜伏ってことですか?」
O-ZONEさんの遠吠え「おっとやばいぜw」
北国の春さんの遠吠え「北国は消しといてーw」
ひとひらの桜さんの会話「初日の共有会話」
ひとひらの桜さんの会話「FOと決まると2-2のときに霊ロラするかグレランするかくらいしか話すことないですね」
O-ZONEさんの遠吠え「占いCO 北国の春○
占いCO 8823○
占いCO 一万の軌跡○
とりあえずこれは持っときます」
北国の春さんの遠吠え「無理に出なくてもいいけど
占い1になりそうなら出ればいいと思う」
ジムノペディさんの遠吠え「潜伏で最後まで生きれる気しないので」
ジムノペディさんの遠吠え「呪殺対応できない人ですけど他二人が潜伏強いなら出ます」
よくある名字斉藤さんの会話「COして大人しくしてます><」
よくある名字斉藤さんの会話「はいー」
one nightさんの独り言「もうそろそろ狐とか霊能とか占いやりたい」
ひとひらの桜さんの会話「○貰ってなかったらとっととFOしちゃいます?」
北国の春さんの遠吠え「4分33秒がいない」
ひとひらの桜さんの会話「慣れてないわけじゃないですけど久々の入村COです」
O-ZONEさんの遠吠え「騙りたい方いればどうぞー」
敬虔な恐れさんの念話「でも今聞いてるのはうみねこの曲っていうね」
よくある名字斉藤さんの会話「不慣れCOです><」
Misirlouさんを占います。 >>> 8823 <<<
北国の春さんの遠吠え「よろしく」
よくある名字斉藤さんの会話「よろしくですー」
one nightさんの独り言「なんだ、村人か…」
O-ZONEさんの遠吠え「おっほ狼か
よろしくー」
一万の軌跡さんの独り言「素村は素晴らしい。GM感謝」
敬虔な恐れさんの念話「狐キター!」
ひとひらの桜さんの会話「共有ですか 良かった」
ジムノペディさんの遠吠え「よろしく」
荒城の月さんの独り言「む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 21:05:55)
夏祭さん「よろしく」
敬虔な恐れさん「ラスボス曲の名前は余裕で2行逝くから無理」
O-ZONEさん「よろしくおねがいします
絆と言う言葉がふさわしい村人の結束を見せたいと思います」
爪爪爪さん「よろしく」
ひとひらの桜さん「よろしく」
一万の軌跡さん「よろしくー」
紅蓮の弓矢さん「駆逐してやる」
北国の春さん「おれなんてジジイが好きな歌しか知らんぞ
「さざんかの宿」とか「瀬戸の花嫁」とか」
one nightさん「よろしくね!」
ゲームマスター「おk−30秒後開始」
one nightさん「曲って結構地雷あるよな…」
ゲームマスター「@1」
O-ZONEさん「誰か変えるかもしれないから言うのはやめよう!」
ゲームマスター「@2」
ひとひらの桜さん「金太の大冒険がなくて良かった 本当に」
one nightさん「リア充の知っている曲は知りません(滝汗」
ゲームマスター「@たくさん」
荒城の月さん「高木ブー伝説無しか・・・」
O-ZONEさん「スピッツきたー」
Faze to loveさんが敬虔な恐れに名前を変更しました。
kariさんが8823に名前を変更しました。
one nightさん「おいやめろ…やめろ」
ゲームマスター「酉チェック終了 更新確認4分で」
O-ZONEさん「ベリーメロンでもいいんやで?」
one nightさん「チチをもげ!とかやらないだけマシだよな…」
8823さん「こんにちは」
kariさんがFaze to loveに名前を変更しました。
敬虔な恐れさん「ん〜・・・どうしよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 21:02:04)
笑顔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
one nightさん「誰も知らなそうだからなぁ…うちの曲」
ゲームマスター「別に縛りはありませんよ。好きな曲を」
敬虔な恐れさん「曲なら何でも良いの?>GM」
一万の軌跡さん「何が変わったんや…」
one nightさん「サテライトなら問題ないんですね分かります」
ボクノートさんがボクノートに名前を変更しました。
メイソンさんがボクノートに名前を変更しました。
ゲームマスター「悔しいよね。入りきらないと」
kariさんが爪爪爪に名前を変更しました。
一万の軌跡さん「(オーバーも好きです、と誰かに言ってみる)」
北国の春さん「we will rock youと悩んだけど文字数引っかかるからな
歌もいいんだけど、観客の手足で取る拍子が好きだ
コーラのCMがかなり私好み」
ゲームマスター「赤1更新時間まで待て」
O-ZONEさん「オゾンの下なら問題ないことを覚えていてください」
敬虔な恐れさん「こんばんは」
kariさんがO-ZONEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:59:09)
花火さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
one nightさん「紅蓮の弓矢キター!!!」
O-ZONEさん「好きな曲だと9文字だったんですがぁ!?」
kariさんがメイソンに名前を変更しました。
ひとひらの桜さん「(好きなゲームアレンジ曲の人がいたので牽制)」
kariさんが紅蓮の弓矢に名前を変更しました。
Misirlouさん「誰も反応してくれないと中々寂しいものだな(構って厨)」
ボクノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:57:53)
一万の軌跡さん「帰還」
one nightさん「いや、良いチョイスだ>北国の春」
ゲームマスター「酉OKいらっしゃいみなさん」
北国の春さん「持ち歌ですが、なにか?」
kariさんが北国の春に名前を変更しました。
O-ZONEさん「こんばんは」
one nightさん「また懐かしい曲をww名曲だけどww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:56:31)
紅蓮の弓矢さん「こんばんは」
かりさんがひとひらの桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「滝廉太郎wwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:56:09)
爪爪爪さん「よろしく」
アイネクライネナハトムジークさんが荒城の月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:55:46)
ゲームマスター「酉OK いらっしゃい」
北国の春さん「よろしく」
one nightさん「多分古いけどこれであってるはず」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:55:23)
荒城の月さん「だめだな」
かりさんがアイネクライネナハトムジークに名前を変更しました。
kariさんがone nightに名前を変更しました。
one nightさん「こんばんは」
荒城の月さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:54:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:54:10)
ひとひらの桜さん「よかった」
ゲームマスター「あるある、大丈夫」
ゲームマスター「はじめて聞いたけどいいねー」
かりさんがMisirlouに名前を変更しました。
ひとひらの桜さん「こんにちは
結構前の酉だけどちょっとこの酉あるかどうか分からない」
一万の軌跡さん「wcco」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:52:30)
Misirlouさん「こんにちわ」
一万の軌跡さん「ファンタスティック・ナーヴは長さ的にあきらめた」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:51:55)
kariさんが一万の軌跡に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
一万の軌跡さん「よろしゅう」
ジムノペディさん「(前に見た誰かのCNググって偶然見つけただけって言えない)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:50:03)
ゲームマスター「いいよねぇジムノペディ 
消失の世界観に溶け合ってた」
ゲームマスター「こんばんは」
ジムノペディさん「こんばんは」
kariさんがジムノペディに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:45:51)
ゲームマスター「次回更新確認くじ」
ゲームマスター「ほいほい。またよろしくー」
ロストマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ロストマンさん「そうですか。そしたら出ますね。失礼しました。」
ゲームマスター「けものみちさんもトリップがない」
けもの道さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
けもの道さん「こんばんは」
けもの道さん」が村へやってきました。(13/08/15 20:38:41)
ゲームマスター「そのとーーり」
ゲームマスター「花火さん戦績出てこないね」
ロストマンさん「もしかしてトリップないとだめですか?>GM」
kariさんがロストマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色さんトリップなし、何か聞きたいことあれば何でも答える。」
kariさんが花火に名前を変更しました。
花火さん「こんばんわ」
ゲームマスター「だーけど判子は必ずあるから便利だな」
ロストマンさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:36:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:36:09)
ゲームマスター「何ぞこれwwwwwwwwww」
ゲームマスター「こんばんは」
よくある名字斉藤さん「こんばんは」
よくある名字斉藤さん」が村へやってきました。(13/08/15 20:32:17)
ゲームマスター「じったりんじんですね。解ります」
kariさんが夏祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「集まりが悪いようなので更新時刻を設定しますわ
はちじよんじゅうごふんまで蹴らんよ」
夏祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:29:21)
kariさんがつけまつけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「上村は古参のGMみたいだね。」
ゲームマスター「いきものがかりはブルーバードが好きだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:21:35)
ゲームマスター「独り者には辛い」
笑顔さん「ポケットモンスター 神速のゲノセクトの主題歌だ。良い曲だと思うぜ、おすすめさ>GM」
ゲームマスター「聞いたことないから早速聞いてみよう」
ゲームマスター禁止行為は迷惑行為
暴言は夜の間と霊界、前日、終了後禁止。お昼はOK
長文理由長文日記等、長文を戦略的に用いるのは非推奨
なるべく簡潔に頼みますよ。
普通村戦績1↑のトリップ必須
メタ推理OK
kariさんが笑顔に名前を変更しました。
笑顔さん「いきものがかりの笑顔ですね>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:12:47)
戻る