過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
神楽
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
インド
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(生存中)
 
 
まどろみ消去
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒマワリ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒真珠
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(生存中)
 
 
ホロホロ
◆vw7t/1CB4E
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぽむ
kari ◆3HJx/9XSOY
[狩 人]
(生存中)
 
 
じょうろ
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どーでも
◆KhbYgAOMJI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep316村 〜 131956番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どーでもさん「GM村建て感謝!!」
じょうろさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
神楽さん「みなさんありがとうございました」
どーでもさん「四日目は寝坊しました。
すみませんmm」
ホロホロさん「GMさんありがとうございました!」
まどろみ消去さん「GM、同村のみなさんありがとう」
じょうろさん「霊能はインドさんかホロホロさんで迷ってました。悔しいなあ、もっと精進します。」
神楽さん「あやしげなそむらですみませんでしたwww」
インドさん「GMさんむらたてありがとう」
ヒマワリさん「しかしかったからいーんです
GM,むらたてありがとうございましたー」
ホロホロさん「なんか怪しげな霊能ですまんかったw
お疲れ様!」
ヒマワリさん「4日目の占い結果貼りはちょっといただけなかったかな。
噛まれ結果見てから貼ったようにしかみえなかったから」
インドさん「俺護衛だったとは」
インドさん「占い以外ならホロホロさん護衛でGJはあるかもと思ってたけど
おれご」
ぽむさん「GMさんむらたてありがと」
じょうろさん「いや、私の力不足です。もっとしっかり出来たはず。申し訳ない。>相方」
どーでもさん「長期戦だったら俺戦犯になってたかなぁ・・・」
まどろみ消去さん「初日●ヒットで狂欠けは絶望やなあ」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。」
ホロホロさん「初日狂人だったかw」
ぽむさん「おつかれさまー」
バリさん「相方は初日だったねっていう」
どーでもさん「ありがとうございました」
ヒマワリさん「すなおなむらだた」
まどろみ消去さん「対抗、ってか占いね>黒真珠」
インドさん「お疲れ様でした」
黒真珠さん「お疲れさん。
相方すまん、激キツい形で渡してもーた。」
バリさん「お疲れ様でした」
ホロホロさん「おつかれさん!」
どーでもさん「え?」
じょうろさん「おつかれさまでした。相方狂人、本当に!本当にごめんなさい!」
神楽さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/08/15 21:11:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
インドさん0 票投票先 → じょうろさん
じょうろさん6 票投票先 → バリさん
ホロホロさん0 票投票先 → じょうろさん
ぽむさん0 票投票先 → じょうろさん
バリさん1 票投票先 → じょうろさん
ヒマワリさん0 票投票先 → じょうろさん
どーでもさん0 票投票先 → じょうろさん
まどろみ消去さん「いや、初日狩CCOとかしたら対抗の信用あがるしその後GJ出てるから目もあてられない」
神楽さん「むー・・・。
わたしかなりあやしかった。わたしはんせい」
まどろみ消去さん「終わったねおつ。昨日は普通に考えたら神楽さん吊りだったよ>神楽」
黒真珠さん「これは相方すまんかった。
狩CCOで暴れておくべきだったか。」
じょうろさん「なんだかんだグレー広いな。狩り真なら明日噛まれてるでしょう。」
バリさん「占い理由遅いし狂人ぽいね」
まどろみ消去さん「じゃインド村置きで、グレー吊って終わりか」
ヒマワリさん「まどろみ消去が狩人以外だと詰みな状況での先に動いた、という形だから多分真でいいんでないか、残念真だけど」
ホロホロさん指定じょうろ。COは?
ぽむさん「インドがグレーから外れる。
占い真なら じょうろ ばり 」
どーでもさん占い理由 昨日 そりなりの発言。
        ●だったらやだな。。。
   今日   発言数多いし気になる。。。
バリさん「とりあえず霊能は真だが占いは偽物説浮上でインドは人間と」
神楽さん「ふつうにじょうろさんつりましょうよ・・・」
ヒマワリさん「インドがつられそうやからやろ」
じょうろさん「まあ確かにインドGJはよく分からんが、狩人騙るならもっと上手い嘘つくわな。」
ヒマワリさん「まあいいや、霊能指定でよろしく」
ホロホロさん「狩人、このタイミングでCOの理由は?」
ヒマワリさん「・・インドでGJ?なんでやねん・・わけがわからないよ」
ぽむさん「居るわけないよ」
じょうろさん「え、そこから狩人出るの。対抗いるかな?」
インドさん「対抗いないの?」
ホロホロさん「占いさん、昨日も理由張ってないよね」
インドさん「た」
ヒマワリさん「おお、狩人COだ。
対抗はいますか?」
インドさん「俺でGJだと」
ぽむさん「インドで護衛成功だよっと」
じょうろさん「昨日は把握ミス本当にすまない、吊られなかったのが不思議なくらいだよ。」
まどろみ消去さん「む、霊真か。レアケはなし、と」
ヒマワリさんどーでもさんの様子見みたいな出方はなんなの?昨日から思ってたんだけど。
ぽむさん「〜ぽむぽむ狩人日記〜
【1日目】護衛:ムリ 死体:初日
 狩人きたー。
 初日は護衛できないけど次からがんばるんだよ。
【2日目】護衛:インド 死体:無し
 あえての占い護衛を外します。
 即抜きには来ないと読むよ。
 あとは、霊能っぽいとこを守る。
【3日目】護衛:どーでも 死体
 THE変態護衛成功!
 霊能と占いライン繋がったけど楽観はできないかなぁ
 とりあえず、もう占い張り付きですけどね。」
バリさん「理由は?」
ぽむさん狩人CO
どーでもさん「ありゃりゃ」
ホロホロさん霊能CO。神楽○
どーでもさん「占いCO まどろみ消去さんは○でした。」
じょうろさん「おはよう」
ぽむさん「おはよ」
バリさん「おはよう」
ヒマワリさん「おはようございます!」
インドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/15 21:06:04)
まどろみ消去さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まどろみ消去さんを狙います。 >>> じょうろ <<<
まどろみ消去さんの独り言「霊偽くせぇ」
どーでもさんの独り言「占いCO まどろみ消去さんは○でした。」
まどろみ消去さんを占います。 >>> どーでも <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神楽さん「役持ちしてるとわたしでもそんなことしませんよ>バリさん」
バリさんの独り言「まあでも自分から吊られにいったし役は持ってないのかな?
もしそうでないならちと困るね」
どーでもさんを護衛します。 >>> ぽむ <<<
どーでもさんの独り言「むむ…狼は仕事してんのかな?」
ぽむさんの独り言「占い張り付きかなぁ」
バリさんの独り言「じょうろさんでよかったのに。神楽さん狩人の可能性あるから吊りたくなかった」
どーでもさんの独り言「そもそも明日生きてるかな?」
神楽さん「いわゆる柱なるものですねっ」
じょうろさんの遠吠え「霊界の相方、本当にごめんね。」
ヒマワリさんの独り言「あっぶね」
じょうろさんの遠吠え「絶対吊られると思った…。次に指定入るなら自分か、苦しい。」
神楽さん「おつですす」
どーでもさんの独り言「さて、どうしたものか」
3日目の夜となりました。(13/08/15 21:01:30)
神楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まどろみ消去さん0 票投票先 → じょうろさん
インドさん1 票投票先 → 神楽さん
じょうろさん3 票投票先 → 神楽さん
ホロホロさん0 票投票先 → 神楽さん
神楽さん4 票投票先 → インドさん
ぽむさん1 票投票先 → じょうろさん
バリさん0 票投票先 → じょうろさん
ヒマワリさん0 票投票先 → ぽむさん
どーでもさん0 票投票先 → 神楽さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まどろみ消去さん0 票投票先 → じょうろさん
インドさん0 票投票先 → 神楽さん
じょうろさん4 票投票先 → 神楽さん
ホロホロさん0 票投票先 → 神楽さん
神楽さん4 票投票先 → じょうろさん
ぽむさん1 票投票先 → じょうろさん
バリさん0 票投票先 → じょうろさん
ヒマワリさん0 票投票先 → ぽむさん
どーでもさん0 票投票先 → 神楽さん
じょうろさん「対抗占いとか俺はなにをいっているのか(しろめ」
どーでもさん「おう<ホロホロ」
ホロホロさんぐれランで
ヒマワリさん「私は○貰いだから柱に出れない」
まどろみ消去さん「占いふえてないから、なんらかの役欠けが濃厚、か。」
インドさん「どーでもさんの反応が誤爆してしまったから必死に狂アピしてるのか
ただの初心者なのか、昨日のを見ると後者っぽいが」
ヒマワリさんあるいは柱
ホロホロさん「あとは占い頼んだ!」
ぽむさん「真−真路線で見て、あとは初日役欠けあるかもってことだけ考えておけばいいよね」
バリさん「とりあえず霊能は真確定でいい」
ヒマワリさん霊能指定や
ヒマワリさん「占いチャレGJというのも、苦しくなった狼が無理にチャレったようにも見える。よってほぼ確定で真でよし」
神楽さん「きょうははグレランでいいのですよね?」
どーでもさん「わかりました。
朝一頑張ります」
ホロホロさん「昨日の行動は今日のCOが全て。
狼目線霊能が見えて、俺を噛んで来た可能性もあるよね」
バリさん「まあ噛みにいくのも護衛も占いしか考えられないから、
別にそこまで疑う必要もないかな」
まどろみ消去さん「じょうろ誤認してるのか?」
まどろみ消去さんどうもとかいいから、占いも朝一でCOしてね。今占いは真で見たい進行なんだから。
ヒマワリさん「一応狂誤爆初日占いあるけど、両方が起こる確率は相当低いでしょう。
一応見ますが、真ー真の路線でいいかと。」
じょうろさん「えー、ここで対抗占い出るか。信用かかってるのにCO遅くないかい?>どーでも」
じょうろさん「えー、ここで対抗占い出るか。信用かかってるのにCO遅くないかい?>どーでも」
ぽむさん「でも、占い増えないですね>バリ」
どーでもさん「グレランですか?」
バリさん「あー盲信は早いかな?誤爆もあるんだよね」
インドさん「様子見人外かなと思って発言してしまったが
そのあと潜伏占いの可能性に気付いた>まどろみ消去
霊だとはな、それならはやくあいさつ」
ぽむさん「ちなみに初日の発言はそういう見方もできるよねってことです>インド」
まどろみ消去さん「◆バリさん 「おk、じゃあ盲信でいいね」
よくないよ、狂誤爆考えないの?」
神楽さん「きょうはグレランかな」
じょうろさん「お、霊結果●出たか。占い真>狂かな。」
ぽむさん「ホロホロが霊能かぁ」
どーでもさん「占いCO ヒマワリさんは○でした。」
どーでもさん「どうもです」
まどろみ消去さん「ホロホロが霊能COすんのかよ」
バリさん「おk、じゃあ盲信でいいね」
どーでもさん「おそよー」
ヒマワリさん「占いはもういないの?」
じょうろさん「死体なし!狩人GJ!!!」
インドさん「◆インド「ホロホロさん第一声が伏せろーだねえ」
◆まどろみ消去「おいやめろ、そういうこと言うの>インド」
うんすまん、昨日のうちに突っ込むことじゃなかったね。
もしかしたらホロホロさん様子見てた潜伏占いの可能性あるものな」
ぽむさん「おはよ」
まどろみ消去さん◆ぽむ 「つまり●出ることがわかっていた?>インド」
昨日もいったが、それなら普通に挨拶しとけばいい。
ここは占いCOしようとして潜った真占い、もしくは狂と考えるのが自然。
視点漏れなのか、慣れてないからなのか。

◆インド 「ホロホロさん第一声が伏せろーだねえ」
そしてその役もちっぽいの炙ったところ。
ホロホロ何で見ての発言だったんだ?

◆バリ 「占い結果見た後だからそこまで怪しむことでも>第一声」
挨拶ないのを指摘してるんだよ、インドは。
占い候補擁護しているのか、仲間の狼擁護してるのか、なんなのか。

どーでもはあんまり真っぽくない発言だが
神楽さん「GJですっっ」
ホロホロさん霊能CO。黒真珠●
ヒマワリさん「おはようございます!」
じょうろさん「おはよう」
バリさん「おはよう」
インドさん「おはよう」
神楽さん「おはようございますっっ
(霊能さんに朝一はとらせないよっっ)」
3日目の朝となりました。(13/08/15 20:53:13)
インドさんを狙います。 >>> じょうろ <<<
どーでもさんの独り言「占いCO ヒマワリさんは○でした。」
インドさんを護衛します。 >>> ぽむ <<<
ヒマワリさんを占います。 >>> どーでも <<<
バリさんの独り言「自分噛まれないかなー?一応臭そうなセリフは吐いてたんだけどな」
じょうろさんの遠吠え「100で噛みます。」
じょうろさんの遠吠え「 」
ぽむさんの独り言「霊能っぽいとこ守るのもありかなぁ」
じょうろさんの遠吠え「 」
どーでもさんの独り言「狐はいないんだよなぁ」
じょうろさんの遠吠え「 」
どーでもさんの独り言「だれを占えばいいものか」
ホロホロさんの独り言「村目線でも霊能見えたと思うから何とかして欲しい・・・」
じょうろさんの遠吠え「 」
バリさんの独り言「確かにヒマワリさんは怪しいね。入力が早すぎるんじゃないかとは思う。
とりあえず霊能が出れば人外の残りはわかるからなんとかなるかな」
じょうろさんの遠吠え「 」
じょうろさんの遠吠え「 」
神楽さんの独り言「オオカミつれてないっぽい?」
ホロホロさんの独り言「圧倒的ミス・・・。これで噛まれたら戦犯だな」
じょうろさんの遠吠え「相方、おつかれさまでした!せめて相方が残ってくれれば…!」
ぽむさんの独り言「誰守るかなー」
黒真珠さん「初日狂人か。これは辛いなあ。
相方にキツい形押し付けて申し訳ないよ。」
じょうろさんの遠吠え「 」
じょうろさんの遠吠え「あららららー」
2日目の夜となりました。(13/08/15 20:48:11)
黒真珠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まどろみ消去さん0 票投票先 → 黒真珠さん
黒真珠さん9 票投票先 → ヒマワリさん
インドさん0 票投票先 → 黒真珠さん
じょうろさん0 票投票先 → 黒真珠さん
ホロホロさん0 票投票先 → 黒真珠さん
神楽さん0 票投票先 → 黒真珠さん
ぽむさん0 票投票先 → 黒真珠さん
バリさん0 票投票先 → 黒真珠さん
ヒマワリさん1 票投票先 → 黒真珠さん
どーでもさん0 票投票先 → 黒真珠さん
バリさん「占い結果見た後だからそこまで怪しむことでも>第一声」
インドさん「そりゃないでしょうや」
まどろみ消去さん「◆ぽむさん 「つまり●出ることがわかっていた?>インド」
それなら挨拶早めにいくでしょ」
ホロホロさん「●見えたから伏せろと言った。以上。」
インドさん「それだとホロホロ狼でもう一人が狼特攻になるのでは?>ぽむ」
ヒマワリさん「とにかく明日の主役は霊能だから。そこんとこよろしくですよ真霊能。
変な色気をださないように」
まどろみ消去さん「おいやめろ、そういうこと言うの>インド」
ヒマワリさん「占いは真狂どちらかでしょう。11人村で狼騙りの身内切りというのも変な話。
狼の特攻だとしても明日以降真やら狂やらが出てくるわけで、そのへんに●引かれると苦しい」
黒真珠さん「即吊られも芸がないか。臭いおかしいとこ遺言しとくよ。」
じょうろさん「まあ初手●なら潜伏するだろうね>どーでも」
ぽむさん「つまり●出ることがわかっていた?>インド」
どーでもさん「皆さん潜伏ですかね」
バリさん「まあ霊能は明日朝一でね。それ以外はちょっと疑った方がいいね」
まどろみ消去さん「噛みが挨拶早めのとこか、遅めのとこか、注目ね」
インドさん「ホロホロさん第一声が伏せろーだねえ」
ホロホロさん「霊能の速さに期待」
神楽さん「まどろみさんこわい・・・」
まどろみ消去さん「霊能朝一じゃなけりゃ乗取りを考えるという面倒な展開になるから注意してね(えがお」
じょうろさん「●出しなのに出方遅いし占い狂人の可能性も見るけど、まあ明日霊能結果みてからだね。」
ホロホロさん「仕方ない。●吊って色見よ」
黒真珠さん「個人的には吊られ拒否りたいけど、村としては●吊りたいでしょ?
今日は死んでいいけど、明日の霊脳結果見たら
なるべく早く占い吊る方向で進行してね。」
どーでもさん「そうですね<まどろみ消去」
バリさん「まあ遅いね、狂人なら明日ばれるだろうから吊ってもいいかな」
ヒマワリさん「CO無し把握、吊って色を見ましょう以上。
霊能は朝市。潜伏占いも朝市でお願いしますわよ」
まどろみ消去さん「まあ●もらいの方も挨拶遅いけどな」
インドさん「5秒ぐらいでしたねー」
じょうろさん「COないなら●吊りで明日霊能朝一よろしく!」
どーでもさん占い理由は真上だから
ぽむさん「遅いね、でCOは」
まどろみ消去さん「●遅いですね。なんでそんなに遅いんですか」
バリさん「伏せ吊りまで把握」
ヒマワリさん「黒真珠さんCOはありますかー?」
じょうろさん「●だ伏せーーーー!!!」
黒真珠さん「COないけど、どう見ても●出し遅いっしょ。」
ホロホロさん「●ふせろー」
インドさん「役伏せてCOきこうか」
どーでもさん「おはよー」
ヒマワリさん「●よ伏せなさい!」
まどろみ消去さん「10」
じょうろさん「おはよう」
黒真珠さん「おはよー。」
どーでもさん「占いCO 黒真珠さんは●でした」
ぽむさん「おはよ」
バリさん「おはよう」
まどろみ消去さん「おはよう」
ヒマワリさん「おはようございます!」
インドさん「おはよう」
神楽さん「おはようございます。。。
なんか天声みたいなものがきこえてねむれませんでした。。。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/15 20:43:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒真珠 <<<
インドさんの独り言「っぉっぉっぉ」
黒真珠さんの遠吠え「○進行かつ占いで切ってから10秒COなければ霊乗っ取ります。
流れで何とかしましょう。
アドバイスはするけど頼らない気持ちでがんばー。」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
じょうろさんの遠吠え「了解しました!」
じょうろさんの遠吠え「はい、では潜伏します。よろしくお願いします。」
黒真珠さんの遠吠え「とりあえずガンガン発言して、ステ吊りの流れで
吊られないようにしましょうか。
●出されたら初日は素直に吊られましょう。
噛みは100で私やりますが、どのつまみを噛んだら優位に進められるか、
そこらへん考えて転がしていってくださしねー。」
黒真珠さんを占います。 >>> どーでも <<<
ゲームマスター「あ、夜だからって、ハメ外した発言はダメですよ〜。」
神楽さんの独り言「ゲ・・・ゲームマスターッッ
そのはなしやめましょうよっっ」
どーでもさんの独り言「占い師初めてなんですけど」
ゲームマスター「マミさんを四つん這いとかけしからんよな。
そこから、揉んだり、ついたりするんだろうし。」
ホロホロさんの独り言「初心者CO」
神楽さんの独り言「四つん這い??」
インドさんの独り言「あれには狂気を感じる>四つん這いフィギュア」
どーでもさんの独り言「全力でこの職、返却したい」
ホロホロさんの独り言「霊能かー。指定なんてできる気しない・・・」
じょうろさんの遠吠え「潜伏しますか?」
黒真珠さんの遠吠え「騙りと潜伏どっちしたいですか?
基本は騙り狂人に任せて両潜伏でしょうか。」
じょうろさんの遠吠え「いいですね飲酒プレイ!はっちゃけていきましょう!」
ゲームマスター「今度、魔法少女の四つん這いフィギュアがでるらしい。」
黒真珠さんの遠吠え「現在の飲酒深度は35%です。健常な判断が残っているレベルです。」
じょうろさんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いします」
黒真珠さんの遠吠え「よーろーしーくー」
ぽむさんの独り言「きゃりうどか」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
まどろみ消去さんの独り言「ん、すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 20:38:06)
インドさん「よろしく」
じょうろさん「よろしくー」
まどろみ消去さん「よろしく」
神楽さん「よろしくおねがいします」
ヒマワリさん「おお、揃っているのですわね
よろしくお願いします」
どーでもさん「よろしくー」
ゲームマスター「OKですね。15秒後スタート。」
kariさんがインドに名前を変更しました。
ゲームマスター「36更新でいきますよ。」
ゲームマスター「いるならはじめちゃいましょう。」
kariさんが黒真珠に名前を変更しました。
kariさんがどーでもに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、あつまったね。」
kariさんがホロホロに名前を変更しました。
kariさんがバリに名前を変更しました。
kariさんが神楽に名前を変更しました。
kariさんがまどろみ消去に名前を変更しました。
kariさんがぽむに名前を変更しました。
どーでもさん「こんばんはー」
kariさんがヒマワリに名前を変更しました。
kariさんがじょうろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:34:46)
ヒマワリさん「こんばんはー」
バリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:34:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:34:12)
ぽむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:33:53)
ゲームマスターこんばんティロー★
神楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:31:12)
ゲームマスター「次回40分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
ホロホロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:26:39)
ゲームマスター「次回30分ぐらいです。」
ゲームマスター「よろしく。」
じょうろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:14:22)
インドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:11:50)
ゲームマスター「こんばんは。次回20分ぐらい。」
黒真珠さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:07:18)
ゲームマスター「よろしく。20:12ぐらいに確認します。」
まどろみ消去さん「挨拶はテン前ならず」
まどろみ消去さん「こんばんは」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:05:08)
戻る