過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
もこもこひつじ
◆A792WJdSp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あずきバー
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋しぐれ
vivi ◆vzhdqnBni2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君を守りたい
道化師 ◆F391C1bjeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーリーオ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(生存中)
 
 
おかき
レイク ◆3wBsTwG/76
[占い師]
(死 亡)
 
 
まひる
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マスカット
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
マドウ
うどん ◆Th5DXuLEJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬恋しい
◆OTzJ8wekKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
激辛
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
メカニック
灯 ◆AkaRint0w.
[猫 又]
(生存中)
 
 
自称どいつ人
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
奴ら
みょる ◆SBd.vqQdT6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のっぺり
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セッコ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョージア
gijoe ◆mXijm032sQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131954番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
冬恋しいさん ■ 狩人日記サンプル ■
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】 護衛:自称ドイツ人 死体:まひる
 初日の吊りは激辛、占いを観察したいので共有護衛。
 俺視点真不明。

【3日目】 護衛:自称ドイツ人 死体:あずきバー
 人外1把握=恋しぐれ。狐なら噛まれろ。
 かつ、【突然死】のっぺり
 共有両抜きは怖いので、護衛続行。明日から人外吊る。

【4日目】 護衛:自称ドイツ人 死体:
 どうしよう、たぶん狩人透けてる。初日自称ドイツ人さん護衛駄目だったんですねごめんなさい。
 占い、信じられないので共有鉄板します。
 狐CO投票。どっちにしろ人外なら吊ろう!
 ついでに今日恋しぐれ生きていたら吊り押ししましょう。
冬恋しいさん「ごめんなさい、PCとらぶるでいきなり落ちてしまいました。
村のみなさん、ならびにGMさん大変ご迷惑をおかけしました」
マスカットさん「村立てありがとでした」
マスカットさん「グレーに猫がいないこと祈って、銃殺の日に真噛みして奇数にすればワンチャンだったのかな」
おかきさん「皆さまもありがとうございました」
おかきさん「GMさん村建てありがとうございました、機会があればまたよろしくお願いします」
もこもこひつじさん「同村の方々もありがとうございました。」
もこもこひつじさん「GMさん村盾ありがとうございました。」
のっぺりさん「皆様にはご迷惑をおかけしました。今週は控えさせていただきます
GM様、村たてありがとうございました」
激辛さん「結構やる気あったんですけどすみません・・・」
おかきさん「初めての真占いだったのでとりあえず焦ってました(笑)」
自称どいつ人さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
もこもこひつじさん「PCにトラブルがあったそうです。>冬恋しいさん」
マスカットさん「いや猫は○にいたなら潜っててよかったよ」
セッコさん「村建てありがとうございました」
メカニックさん「GMは村建てありがとうな! おかきの信用度が高かったから潜伏してた猫ですまん」
まひるさん「ヤツウサさんが大体悪いですね
GMさん村建てありがとでしたー」
セッコさん「ヤツウサは素村でのグレランのやる気なさをどうにかしろwwwwwww」
マドウさん「あともう一匹の突然死はどうした?」
ジョージアさん「共有センサーすごかったねーめちゃくちゃ怯えたよー」
恋しぐれさん「GMさん、村立てありがとう!狼のお仲間さんすみませんでした。どうにも出来ませんでした。」
奴らさん「GMさんは村立ありがとうございました」
もこもこひつじさん「そして恋しぐれさんも最後までありがとうございました。」
もこもこひつじさん「共有二人の人狼センサーが恐ろしかったです。」
マスカットさん「おつかれです」
マーリーオさん「おつかれ〜」
激辛さん「おつかれいむ」
ジョージアさん「おつかれさまー」
マドウさん「突然死2人のせいで大分しらけたが、しぐれはよくがんばっていた」
のっぺりさん突然死をしてしまい、まことに申し訳ありませんでした!
もこもこひつじさん「お疲れ様でしたー。」
恋しぐれさん「何も出来ませんでした。」
おかきさん「人狼1人も引けなくてすいません・・・」
自称どいつ人さん「お疲れ様でした」
メカニックさん「おつかれさまー」
恋しぐれさん「ごめんなさい。」
マドウさん「おつかれ」
おかきさん「お疲れ様でしたー」
あずきバーさん「お疲れ様です。おかきさん&まひるさんのセンサーが凄かった村でしたね。」
まひるさん「おつかれさまでしたー」
奴らさん「お疲れ様でした」
セッコさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/08/15 21:20:33)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
マスカットさん1 票投票先 → 恋しぐれさん
セッコさん0 票投票先 → 恋しぐれさん
メカニックさん0 票投票先 → 恋しぐれさん
恋しぐれさん4 票投票先 → マスカットさん
マーリーオさん0 票投票先 → 恋しぐれさん
奴らさん「恋しぐれさんもうええんや、ゴールしてええんやで」
セッコさん「のっぺりは狼の噛みに呆れてたから狂人だろうぜ」
恋しぐれさん「なんとなくのっぺりさんが気になります。」
マスカットさん「おかきさんも狂人になるから」
おかきさん「粘るなー」
マスカットさん「だったら奴らさん狂人になるけど、しぐれちゃん視点狂人が2人いることになるね」
セッコさん「奴らを狂人とでも言い張るつもりか?」
もこもこひつじさん「しぐれさんがヤケ起こしてる…」
恋しぐれさん「占い師はのっぺりさんが真だったらどうするんですか?」
もこもこひつじさん「お疲れ様でしたー。」
メカニックさん「俺2日目○ >セッコ」
セッコさん「あ本当だ。申し訳ないな」
恋しぐれさん「セッコさんが狼ですか?」
マスカットさん「◆おかきさん
 「占いCO マスカット○
理由:吊られた人に投票してた
潜伏霊能がいる可能性もあるのに次に出てくる霊能を即吊ろうという発言をしてたので怪しかった」 」
セッコさん「メカニックじゃなかったっけ」
メカニックさん「おかきのグレーはあと恋しぐれだけだしな 沈黙投票でいいんじゃね?」
セッコさん「ん?」
恋しぐれさん「マスカットさん狼ですか?」
自称どいつ人さん「占いお疲れ様でした」
マスカットさん「◆セッコさん 「恋しぐれとマスカットどっちからでもいいや」
私3日目に○もらってるからね」
マーリーオさん「恋しぐれさんからでいいんじゃね?」
恋しぐれさん「<狩人にっき>
【2日目】 護衛:自称どいつ人 死体:まひる
【3日目】 護衛:自称どいつ人 死体:あずきバー
【4日目】 護衛:おかき 死体:奴ら
【5日目】 護衛:おかき 死体:自称どいつ人
【6日目】 護衛:マスカット 死体:おかき」
マスカットさんしぐれちゃん吊ります
マーリーオさん「おは」
セッコさん「恋しぐれとマスカットどっちからでもいいや」
恋しぐれさん「おはよう!」
おかきさん「お疲れ様でした」
メカニックさん「はよー?」
7日目の朝となりました。(13/08/15 21:15:58)
おかきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかきさんを狙います。 >>> 恋しぐれ <<<
もこもこひつじさん「やばい、これは完璧に負けたかも」
メカニックさんの独り言「ん、夜あけねーの?」
自称どいつ人さん「相方が指定候補に上げたところ全部人外でしたよ
素晴らしい眼力でしたね」
奴らさん「あ、そういえばそうでしたね>自称ジャーマンさん」
おかきさんの独り言「真狩人さんありがとうございました」
マスカットさんの独り言「たぶん凸狼だと思うけど」
マドウさん「おつかれ」
恋しぐれさんを占います。 >>> おかき <<<
おかきさんの独り言「時雨さん吊って終了と」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メカニックさんの独り言「(これ…狼が俺噛んで終了とかねーよな……?」
マドウさん「最悪だね。勝ってもあまり嬉しくない」
マスカットさんの独り言「◆マドウさん 「こんなんノーコンテストだ。2度しね>突然死ども」
気持ちは察します」
自称どいつ人さん「もう解決してるかもですがのっぺりさん視点ではおかきさん狂なので
人外COした奴らさんが噛まれて死んでると破綻なんです>奴ら」
ジョージアさん「かわいそうな狼たちに同情するがいい!」
メカニックさんの独り言「ほう… しぐれ吊りでいいか?」
奴らさん「お疲れ様ー」
まひるさん「相方おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(13/08/15 21:13:17)
マドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → マドウさん
マドウさん6 票投票先 → セッコさん
セッコさん1 票投票先 → マドウさん
メカニックさん0 票投票先 → マドウさん
恋しぐれさん0 票投票先 → マドウさん
マーリーオさん0 票投票先 → マドウさん
おかきさん0 票投票先 → マドウさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
セッコさん「奇数維持したいから夜が来たらマスカット護衛でいいぞ」
マスカットさん「んじゃ私でいいや」
マドウさん「こんなんノーコンテストだ。2度しね>突然死ども」
マスカットさん「シグレちゃんはすきなとこ護衛でOK」
恋しぐれさん「今日はどこを守れば良いですか?」
メカニックさん「セッコ○ってことはマドウ吊れば終わりか?」
おかきさん「魔導さん吊って終了ですかね?終わらなかったら恋時雨さん吊りで終わりです」
自称どいつ人さん「あらー。村人指定してなかったのは何よりです」
マスカットさんマドウさんに沈黙投票で
マーリーオさん「沈黙沈黙」
セッコさん「マドウ吊り」
おかきさん「占いCOセッコ○」
奴らさん「お疲れ様ー。スナイパー共有でしたねー」
おかきさん「お疲れ様でした」
恋しぐれさん「【2日目】 護衛:自称どいつ人 死体:まひる
【3日目】 護衛:自称どいつ人 死体:あずきバー
【4日目】 護衛:おかき 死体:奴ら
【5日目】 護衛:おかき 死体:自称どいつ人」
恋しぐれさん「おはよう!」
自称どいつ人さん「お疲れ様でした」
マスカットさん「おかきのグレーが死んじゃったんで凸猫だとしても詰みです」
マドウさん「もう突然死ばかり。この村は腐ってる」
セッコさん「凸死で詰んだな。はい解散」
マーリーオさん「おはようさんや」
メカニックさん「はよー」
6日目の朝となりました。(13/08/15 21:10:42)
自称どいつ人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自称どいつ人さんを狙います。 >>> 恋しぐれ <<<
おかきさんの独り言「なんでや!なんで●が引けへんのや」
奴らさん「道連れなしか。まあこのままグレー吊っておけば間違いないだろうしね」
奴らさん「謝罪するなら村が終わってからした方がいいと思います。
ここでそのまま失礼されても今、盤面に残ってる人は謝罪を聞いてませんし」
自称どいつ人さんの会話「噛みは後3だから占いと○と私全部噛みきれなくて」
マスカットさんの独り言「しぐれちゃんが本当に狩りなら激辛さんGJ」
おかきさんの独り言「占いCOセッコ○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジョージアさん「しないよー>道連れ」
冬恋しいさん「ごめんなさい!PCにとらぶるがおきましたここでしつれいいたします!
本当に申し訳ありません!!」
奴らさん「猫又突然死って一応道連れ発生しないの?するよね?」
奴らさん「のっぺり破たんしてるか?」
恋しぐれさんの遠吠え「さて沈黙・・・狼仲間さん、お疲れ様でした。」
自称どいつ人さんの会話「猫又が突然死した可能性もあるなぁ」
もこもこひつじさん「あ、真狩死んだ」
激辛さん「バシーンバシーン」
自称どいつ人さんの会話「えーっとのっぺりとジョージア破綻で霊能初日だから
おかき真でいいのよね?あずき潜伏占いとか言わないよね?」
おかきさんの独り言「占いCOセッコ○」
恋しぐれさんの遠吠え「・・・」
セッコさんを占います。 >>> おかき <<<
恋しぐれさんの遠吠え「・・・」
セッコさんの独り言「戦略的凸死と言われても反論できねえぞこれ」
マスカットさんの独り言「たとえ凸死が猫でも」
恋しぐれさんの遠吠え「・・・」
あずきバーさん「一番突然死してほしくないところが、、」
マドウさんの独り言「最悪だな。アク禁になってしまえよ該当者」
マスカットさんの独り言「そして完璧に詰んだ」
恋しぐれさんの遠吠え「それにしても皆言葉が汚くてげんなり。
人狼ゲーム好きだけどこれが嫌だな、やっぱり。」
ジョージアさん「凸2人か…」
マーリーオさんの独り言「ま た 突 然 死 か」
恋しぐれさんの遠吠え「もうこれ勝てない。もうどうにも出来ない。」
奴らさん「え?また突然死?もうわけわかめw」
ゲームマスター「あ?」
メカニックさんの独り言「は?!また凸死かよ…」
おかきさんの独り言「これはひどい」
自称どいつ人さんの会話「もー。なんで突然死が二人も出るかな」
君を守りたいさん「どうすればいいのか分かりませんでした」
マスカットさんの独り言「完璧に猫の存在忘れてた
グレーにいるなら出してよかった」
セッコさんの独り言「共有噛み共有護衛が狼感満載だが、反応がかなり真寄り」
5日目の夜となりました。(13/08/15 21:06:24)
君を守りたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → 君を守りたいさん
マドウさん0 票投票先 → 君を守りたいさん
君を守りたいさん8 票投票先 → 恋しぐれさん
セッコさん0 票投票先 → 君を守りたいさん
メカニックさん0 票投票先 → 君を守りたいさん
自称どいつ人さん0 票投票先 → 君を守りたいさん
恋しぐれさん1 票投票先 → 君を守りたいさん
マーリーオさん0 票投票先 → 君を守りたいさん
おかきさん0 票投票先 → 君を守りたいさん
冬恋しいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
もこもこひつじさん「恐ろしい」
ジョージアさん「こんなふうにがんがん指定当てれる共有ってすごいね」
もこもこひつじさん「また狼指定だと!?」
メカニックさん「噛まれねー狩人が地味に気になるが…おかき視点吊り足りるなら追求することじゃねーか」
セッコさん「ああ、悪い。恋しぐれ忘れ去ってた」
自称どいつ人さんいや、狩人が真かわからないから
マスカットさん「狩人が真なら詰みだね
偽なら詰んでない」
奴らさん「占い噛みが起こらない・○進行でグレーに残される。
COするぐらいしか見せ場ないじゃないですかーやだー」
あずきバーさん「自称どいつ人さん 「君を守りたい指定」
↑狼見分けるポイント教えて欲しい(゜レ゜)」
セッコさん「よってもうおかきを護衛する必要はない」
君を守りたいさん「◆自称どいつ人さん 「君を守りたい指定」
コォオオオオオオオオン!?」
マスカットさん「しぐれちゃんはもう1日だけ占い守ってね」
セッコさん「おかきのグレーはマドウ・君を守りたい・冬恋しい・セッコ
詰みです」
マーリーオさん「あてずっぽうでの●が狐ヒットなのかー」
ジョージアさん「あれ?狩人出てた?」
自称どいつ人さん恋しぐれさんはそのままおかきさんを護衛してね
おかきさん「私から見て確定○はメカニック、マリオ、マスカット、どいつ人です」
ゲームマスター「まあ狐はどうこうしようがないわな」
恋しぐれさん「狐死んだの?やった!」
マドウさん「まあとりあえずよかったんじゃない」
奴らさん「つーかなんで狩人噛まないんだ。これ狼もう負けるしかねーだろう」
自称どいつ人さん君を守りたい指定
マドウさん「おはよう」
マスカットさんじゃあ恋しぐれちゃん以外におかきの灰に狩りいたらでていいよ
もこもこひつじさん「まさか連続で狼二人もピンポイントで指定されるとか」
君を守りたいさん「ジョージアは当然破綻だが」
恋しぐれさん<狩人にっき>
【2日目】 護衛:自称どいつ人 死体:まひる
【3日目】 護衛:自称どいつ人 死体:あずきバー
【4日目】 護衛:おかき 死体:奴ら
マーリーオさん「銃殺か・・・」
自称どいつ人さん「狩人さんはどこ護衛?」
セッコさん「何の問題もなかったな」
メカニックさん「つーかよ、夜明けがどんどん遅くなってってるから俺心臓痛いんだけど
って今日はだいぶ早いな」
自称どいつ人さん「とりあえず奴らさんジョージアさん吊りは正解だったと」
おかきさん「自分は銃殺GJを主張します」
奴らさん「あー、真でしたかぁ。しゃーねーなー」
恋しぐれさん「おはよう!」
マーリーオさん「おはようさんや」
君を守りたいさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう!」
おかきさん「占いCO 奴ら○」
メカニックさん「はよー。呪殺出たかー?(ワクワク」
自称どいつ人さん「おはようございます」
セッコさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/15 20:59:54)
奴らさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自称どいつ人さんを狙います。 >>> 君を守りたい <<<
ジョージアさん「いきなり共有の指定とかほんとこわいよねー」
恋しぐれさんの遠吠え「わたしおかき守ります。共有でもいいですよ。」
君を守りたいさんの遠吠え「突然死したやつが真です(震え声」
奴らさんの念話「明日死体になってるかなぁ」
君を守りたいさんの遠吠え「もう真なら諦めてどいつ噛むか」
恋しぐれさんの遠吠え「どこいきますか?」
マスカットさんの独り言「いやCOしないと流れで吊るされてたから凸死真を願ってCOするか」
君を守りたいさんの遠吠え「いや、これおかき真で奴ら狐ならツリキレンジャネ?」
もこもこひつじさん「一気に狼二人葬られた…すみません色々と」
恋しぐれさんの遠吠え「でも本当の狩人がいる可能性もありますが」
君を守りたいさんの遠吠え「〇はマリオとマスカットとメカニック、どいつでセッコと冬 恋 マドゥ 君から猫抜いてグレ4から4吊りだから」
恋しぐれさんの遠吠え「占い噛むしかないですから。私吊られますよ。」
自称どいつ人さんの会話「うーんこれでよかったのかなー」
恋しぐれさんの遠吠え「君さんLW頑張って下さいね」
自称どいつ人さんを護衛します。 >>> 冬恋しい <<<
奴らさんの念話「ラグが悲しい・・・のっぺりさんが真であることを願う・・・」
もこもこひつじさん「あれ?奴らさん占ったら呪殺起きません?」
恋しぐれさんの遠吠え「どうしよう。」
おかきさんの独り言「これは狐CO本物かな?」
ジョージアさん「おつー」
奴らさんの念話「指定待てなかった・・・くそう」
マスカットさんの独り言「これ狩人が真で狐COが本物なら詰みだけども」
君を守りたいさんの遠吠え「これどうすればいいんだろうな?」
君を守りたいさんの遠吠え「ジョージアおつかれさま」
おかきさんの独り言「奴らさん村人と」
君を守りたいさんの遠吠え「マジか」
奴らさんを占います。 >>> おかき <<<
4日目の夜となりました。(13/08/15 20:55:23)
ジョージアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → ジョージアさん
マドウさん0 票投票先 → ジョージアさん
君を守りたいさん0 票投票先 → 奴らさん
ジョージアさん8 票投票先 → 奴らさん
セッコさん0 票投票先 → ジョージアさん
メカニックさん0 票投票先 → ジョージアさん
奴らさん3 票投票先 → ジョージアさん
自称どいつ人さん0 票投票先 → ジョージアさん
恋しぐれさん0 票投票先 → ジョージアさん
マーリーオさん0 票投票先 → 冬恋しいさん
冬恋しいさん1 票投票先 → 奴らさん
おかきさん0 票投票先 → ジョージアさん
もこもこひつじさん「一番使えない人狼が一番最初に死んだのが唯一の得というか」
ゲームマスター「これもう一瞬で終わりそう」
まひるさん「相方かっこいい!」
ジョージアさん「狼の狐COだろ?それ信じて俺切るなんておかしい」
奴らさん「どうせ勝ち目なさそうだしなぁ」
自称どいつ人さんおかきさんは奴らさん占っておいてね
マスカットさん「なんでCOしたのwww」
セッコさん「恋しぐれには護衛指示して占い吊りなり●吊りなりしろ」
恋しぐれさん「人狼側が私を嵌めようとしてるんだと思いました>セッコ」
自称どいつ人さんあら。じゃあジョージアさん吊りで〜
おかきさん「狐COですか・・・」
冬恋しいさん恋しぐれ、噛まれていない=
狼から見て狐把握or狼仲間じゃねえの?
マドウさん「おおお」
奴らさんあー、残り時間少ないからCOするね。
狐CO。吊るんだったら恋しぐれいっておけば?
メカニックさん「噛まれてない狩人が気になるなー」
セッコさん「普通共有を2日目夜に噛みません、といちいち説明してやらねえとダメか?」
マスカットさん「◆奴らさん 「恋しぐれさん噛まれないの?
狩人COしてるし、狼陣営としては試し噛みする場面だと思うが」
しぐちゃん非狼で噛まれていない場合、この●は信憑性ありそう」
自称どいつ人さん「それじゃ突然死出ましたが占い切っていくタイミングだと思いますので」
おかきさん「スルーされてるのは確かに気になる」
マーリーオさん「あやしさ残ってるから吊れると思ってんじゃね?>奴らさん」
君を守りたいさん「恋しぐれが華麗にスルーされてるのが気になる」
奴らさん「猫又じゃないなぁ」
もこもこひつじさん「こ、これは狼圧倒的不利では…」
おかきさん「占い切り把握」
恋しぐれさん「◆セッコさん 「共有噛みで共有護衛の日記とか透けすぎててもうね」 どうしてそう思いますか?」
冬恋しいさん「と、いうか今日噛まれてないあたり狩人偽目じゃねえ?」
奴らさん「あと俺に●かよ」
マスカットさん「奴らは猫ではないらしいんで占い切りです」
メカニックさん「凸死出たな… 騙りの人外ならいいんだが吊り縄厳しくなってきたなって●出たのか」
奴らさん「恋しぐれさん噛まれないの?
狩人COしてるし、狼陣営としては試し噛みする場面だと思うが」
あずきバーさん「共有センサーすごすぎる(゜レ゜)」
恋しぐれさん「●きたね。」
冬恋しいさん「なぜかの突然死きたしな、昨日」
マスカットさん「あずきばー噛まれるあたりジョージア真狼だと思うね」
マドウさん「さっき突然死したやつが狼や狐ならいいんだがな」
セッコさん「共有噛みで共有護衛の日記とか透けすぎててもうね」
自称どいつ人さん「●の方猫又だったらCOしてね」
マーリーオさん「そーら●がきた」
おかきさん「理由:◆マーリーオさん 「特に進展ないからグレランだな。」
◆マーリーオさん 「うーんこの真っ白な感じは、明日以降の●ラッシュの予感。」
グレラン押してたのと上の発言が占い騙ってる狂人いるなら●出せって言ってるように聞こえた」
君を守りたいさん「なんか変なの死んだぞ」
恋しぐれさん<狩人にっき>
【2日目】 護衛:自称どいつ人 死体:まひる
【3日目】 護衛:自称どいつ人 死体:あずきバー
マドウさん「やっと●きたな」
セッコさん「おはよう」
ジョージアさん◆奴ら 「でも、霊能いないわけだし、●打ちとしては絶好だから、今日の○は囲い候補とみて間違いなさそう。
また、占い噛みに来たわけでもないから、まだ真贋ついてないかもね。」
発言数は少ない感じだが内容は割と考えてる感じ。
真贋付きあたり、何か見えてるのかな?
あと、投票先占いで行きます。
奴らさん「おはようございます。
突然死発生したので、吊り残り5回だね。
現状、霊能がいないから分からないとはいえ、最大人外6.
吊りミスはできない。」
君を守りたいさん「おはよう」
ジョージアさん「占いCO 奴ら ●」
あずきバーさん「お疲れ様です」
恋しぐれさん「おはよう!」
おかきさん「占いCO マリオ○」
メカニックさん「はよー……っ 切ねぇ……っ」
マドウさん「おはよう」
自称どいつ人さん「おはようございます」
マスカットさん「おはよう!」
冬恋しいさん「まずすまん、最後の狩人CO見逃して投票した。
あと、◆冬恋しいさん 「占いの真贋ついてないうえ、猫もいないんでうかつなことはできんか」
ねこも出ていないんで、の打ち間違いした。
まじすまん」
マーリーオさん「おはようさんや」
4日目の朝となりました。(13/08/15 20:49:21)
あずきバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーリーオさんを占います。 >>> おかき <<<
あずきバーさんを狙います。 >>> ジョージア <<<
冬恋しいさんの独り言「真狩人も偽物と同じ護衛してたわ」
自称どいつ人さんの会話「うーん占い二人の真を追うようにしたほうがいいのかなぁ?」
自称どいつ人さんを護衛します。 >>> 冬恋しい <<<
君を守りたいさんの遠吠え「もう圧倒的不利だし、ちょっとくらい突き抜けるぐらいじゃねえと勝てねえよ」
ゲームマスター「そうしといたほうがええな」
のっぺりさん「占い理由かいてたら投票忘れてしまいました。
申し訳ございません」
自称どいつ人さんの会話「銃殺か猫噛みが出たら一日延期でいいよね
死体なしでもいいよね」
恋しぐれさんの遠吠え「私どこ守れば?」
自称どいつ人さんの会話「この場合も変わらないのだろーか?」
ジョージアさんの遠吠え「おk●だすねーただなんとなく奴ら怖いけど」
君を守りたいさんの遠吠え「グレーを噛むか、あずきバーでも噛んでおくか」
マスカットさんの独り言「まぁのっぺりさんは真さほどみてないから大丈夫!」
自称どいつ人さんの会話「突然死なかったら占い一人切る場面だったんだけど」
もこもこひつじさん「のっぺりさんはどうしたんですか?」
君を守りたいさんの遠吠え「占いのどっちか護衛で結果貼っとけばええよ>恋しぐれ」
恋しぐれさんの遠吠え「そうだなー。占いもそろそろ●出したいね」
もこもこひつじさん「まさか二回連続で真狼指定されるとは思わなかった」
のっぺりさん「すいません、残って謝罪します」
セッコさんの独り言「まず凸死は非狼が本線だろう」
奴らさんの念話「昨日に引き続き突然死連続されると、勝とうが負けようがちょっとがっくりするのう」
君を守りたいさんの遠吠え「きょ、共有連続噛みして猫又炙りとか(震え声」
恋しぐれさんの遠吠え「どこ守ったらいいかな?」
ゲームマスター「おい」
恋しぐれさんの遠吠え「狩人日記書かないと・・・」
君を守りたいさんの遠吠え「狩人COで良かったよ。何も問題はない」
ジョージアさんの遠吠え「占いCO 奴ら ○●
どっちかでいいかな」
奴らさんの念話「占い候補が突然死か
とはいえ、これだけ○打たれると圧殺されるがな・・・」
自称どいつ人さんの会話「なんだよコレー」
マーリーオさんの独り言「おいおい、そりゃねぇよ・・・」
君を守りたいさんの遠吠え「今突然死したのは多分狂人だろあれ」
もこもこひつじさん「うわあすみませんお仲間の方々」
恋しぐれさんの遠吠え「黙って吊られれば良かった。」
おかきさんの独り言「マジかよ・・・」
のっぺりさん「あ!やっちゃった!ごめんなさい!」
メカニックさんの独り言「おい…おい。」
セッコさんの独り言「共有噛みで共有護衛の日記とか透けすぎててもうね」
もこもこひつじさん「お疲れ様でした」
君を守りたいさんの遠吠え「◆もこもこひつじさん 「うおふ」
うおふなんて言ってる場合じゃないよ猫又CO頼むよ」
3日目の夜となりました。(13/08/15 20:43:59)
もこもこひつじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → もこもこひつじさん
マドウさん0 票投票先 → 恋しぐれさん
君を守りたいさん0 票投票先 → もこもこひつじさん
もこもこひつじさん10 票投票先 → おかきさん
ジョージアさん0 票投票先 → 奴らさん
あずきバーさん0 票投票先 → もこもこひつじさん
セッコさん0 票投票先 → もこもこひつじさん
メカニックさん0 票投票先 → もこもこひつじさん
奴らさん1 票投票先 → もこもこひつじさん
自称どいつ人さん0 票投票先 → もこもこひつじさん
恋しぐれさん2 票投票先 → もこもこひつじさん
マーリーオさん0 票投票先 → もこもこひつじさん
冬恋しいさん0 票投票先 → 恋しぐれさん
おかきさん1 票投票先 → もこもこひつじさん
のっぺりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「アレやって生き残れるならなあ・・・」
激辛さん「バシーンバシーン!」
のっぺりさん「なんだかなー」
恋しぐれさん「ごめん気付かなかったんだもん。>マドウ」
冬恋しいさん「占いの真贋ついてないうえ、猫もいないんでうかつなことはできんか」
マスカットさん「共有護衛だとっ」
メカニックさん「狩人だと…?」
マドウさん「お前今つくったろその日記」
自称どいつ人さん「もすこし早く反応よろしく」
もこもこひつじさん「うおふ」
あずきバーさん「日記はないの?>恋しぐれさん」
まひるさん「ヤツウサさんが大体悪いですね(適当)」
奴らさん「変更しないと」
セッコさん「日記なんか待ってねえで指定しなおせ」
もこもこひつじさん「狩人日記などはありますか?>恋しぐれさん」
恋しぐれさん「【2日目】 護衛:自称どいつ人 死体:まひる」
マドウさん「おせーよ恋しぐれ」
自称どいつ人さんもこもこひつじ指定
君を守りたいさん「霊初日じゃあグレランする意味も薄いしな>マリオ」
のっぺりさん「ここで共有噛みって、狼はどうしたいんでしょうねー」
もこもこひつじさん「恋しぐれさんCOありませんか?」
セッコさん「直前COはそのまま吊るせ」
恋しぐれさん狩人 CO
冬恋しいさん「って、指定きてたな」
マーリーオさん「って指定は言ってたのね。」
奴らさん「でも、霊能いないわけだし、●打ちとしては絶好だから、今日の○は囲い候補とみて間違いなさそう。
また、占い噛みに来たわけでもないから、まだ真贋ついてないかもね。」
マスカットさん「のっぺりさんが割と囲おう囲おうとしてる占い先っぽくは見える」
マドウさん「霊能いないんだから●だせよ占いども」
あずきバーさん「共有狙いということは、狼は占いの真偽がついてないとみた。」
冬恋しいさん「今日もグレランでいった方がいいか?」
自称どいつ人さん「恋しぐれさんCOまだー?」
ジョージアさん「恋しぐれ指定されてるよ」
マーリーオさん「特に進展ないからグレランだな。」
君を守りたいさん「◆恋しぐれさん 「○ばっかりじゃ情報にならないね。」
呑気にしてるところ悪いがお前に指定は言ってんぞ」
ゲームマスター「吊れそうな位置がどっちも狼やったな」
おかきさん「失礼、以後気を付けます」
冬恋しいさん「霊能いない分推理が必要になるな」
恋しぐれさん「○ばっかりじゃ情報にならないね。」
あずきバーさん「今日も●は出てないね。」
マスカットさん「ここで共有噛みってずいぶん癖のある噛みだね
霊初だしグレー噛んで潜伏役職候補ぬいてもいいと思うのに」
もこもこひつじさん「共有1人だけになりましたね」
マーリーオさん「うーんこの真っ白な感じは、明日以降の●ラッシュの予感。」
メカニックさん「共有抜かれてんのか? 最初から攻めてんのかグレー狭めたくない…にしてもいきなり共有かよ」
奴らさん「○進行やね。」
マドウさん「どっこいどっこいだ」
まひるさん「おつかれさまでしたー」
自称どいつ人さん恋しぐれ指定
君を守りたいさん「おかきは占い結果と理由を一緒に貼るんじゃねえよ」
おかきさん「おはようです」
奴らさん「いきなり共有噛みとはなぁ」
マドウさん「霊能いないんだなめんどくさい」
冬恋しいさん「共有抜き来たか」
セッコさん「おはよう」
自称どいつ人さん「あらー。相方お疲れ様」
のっぺりさん理由
共有のお遊びにひっかってるところから選びました。
発言数は5で、ほぼ中身なし。
こういうところ占ったら狼引けるのではないでしょうか!
そんな欲望をこめて占います。
もこもこひつじさん「おはようございます」
ジョージアさん◆あずきバー 「あら、霊能0になっちゃった。」
◆あずきバー 「共有さんは相方いるの?」
◆あずきバー 「まひるさんのこうどなせんりゃくに騙された。」
◆あずきバー 「誰の対抗?>まひるさん」
発言数は多いけど、内容は把握ばかり
発言1が釣られるのはわかるが、票集めてないここを占う
おかきさん占いCO マスカット○
理由:吊られた人に投票してた
潜伏霊能がいる可能性もあるのに次に出てくる霊能を即吊ろうという発言をしてたので怪しかった
自称どいつ人さん「おはよーございまーす」
冬恋しいさん「おはよう」
マドウさん「おはよう」
のっぺりさん「占いCO!マーリーオさん○です!」
君を守りたいさん「おはよう」
恋しぐれさん「おはよう!」
メカニックさん「はよー。南国の朝は暑いぜ…」
マスカットさん「おはよう!」
ジョージアさん「占いCO あずきバー○」
あずきバーさん「おはようございます」
奴らさん「おはようございます。
共有は地味に乗っ取り阻止したし良い仕事かと思います。
ただ、狼の残り数が把握しづらいので、吊り先は計画を持っていきまっしょい」
マーリーオさん「おはようさんや、昨日は紛らわしい発言してすまんかった。
とりあえず今日出てくる霊能は吊って問題ないだろ。」
3日目の朝となりました。(13/08/15 20:37:13)
まひるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まひるさんを狙います。 >>> ジョージア <<<
まひるさんの会話「早めの指定ならぼくはどこでも文句言いません!」
まひるさんの会話「あと奴らかなあ」
冬恋しいさんの独り言「ろぐ!きえた!?」
自称どいつ人さんの会話「じゃあ私が。今はまだこれって候補がいないんで参考にしまーす」
マスカットさんを占います。 >>> おかき <<<
まひるさんの会話「どっちでもいいですよー
吊りたいのはもこもこ恋しぐれあたりです」
君を守りたいさんの遠吠え「占い先は任せた」
恋しぐれさんの遠吠え「はい」
君を守りたいさんの遠吠え「霊能が潜伏してただけなら吊るだけだからそれはいいでしょ」
もこもこひつじさんの遠吠え「私もです。細かいところまで把握できなくて…」
自称どいつ人さんの会話「あ、指定出す方決めておかないと。死んでたら考えなくてもいいですけどね」
ジョージアさんの遠吠え「おkまひるで」
君を守りたいさんの遠吠え「まひろ噛み1:30でどーだい?>ジョジア」
恋しぐれさんの遠吠え「霊能潜伏かもしれませんよ。」
君を守りたいさんの遠吠え「銃殺が出たら潔く諦めよう切腹しよう」
マスカットさんの独り言「霊能初日とか狼超うらやましい!!!!
狩霊が初日のときに狼引きたい(切に切に)」
恋しぐれさんの遠吠え「把握に時間かかって喋れなかった。」
ジョージアさんの遠吠え「俺呪殺できないと思うんでもしもの時はごめんね」
自称どいつ人さんを護衛します。 >>> 冬恋しい <<<
君を守りたいさんの遠吠え「霊能初日に感謝だな」
君を守りたいさんの遠吠え「ここから潜伏狼が生き残るイメージはないが、まひるでもやっとくか>ジョジア」
もこもこひつじさんの遠吠え「あまり発言しなかったのがあれでしたね…」
まひるさんの会話「グレランする意味ないですからね今日吊れたのどう見ても村だし!」
自称どいつ人さんの会話「護衛不要と言っても護衛する方いますしねぇ」
君を守りたいさんの遠吠え「フゴウ!?お仲間2人とも票もらってんなあ」
もこもこひつじさんの遠吠え「さっそく結構な票集めちゃってます…私…」
メカニックさんの独り言「グレランになって危うく「吊られそうだから出る」って言いかけたが 俺○もらってたな」
ジョージアさんの遠吠え「さて、どーしようか」
恋しぐれさんの遠吠え「吊られなくて良かった」
まひるさんの会話「護衛不要でまあ騙りつづけても良かったけどまあ」
自称どいつ人さんの会話「明日からは指定進行ですねー」
ゲームマスター「これで狼がグレラン乗り越えるならそこそこ戦えそう」
2日目の夜となりました。(13/08/15 20:32:18)
激辛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → 激辛さん
マドウさん0 票投票先 → セッコさん
君を守りたいさん0 票投票先 → 激辛さん
もこもこひつじさん3 票投票先 → あずきバーさん
のっぺりさん0 票投票先 → 恋しぐれさん
ジョージアさん0 票投票先 → 奴らさん
あずきバーさん1 票投票先 → 激辛さん
激辛さん6 票投票先 → マーリーオさん
セッコさん1 票投票先 → もこもこひつじさん
メカニックさん0 票投票先 → 激辛さん
奴らさん2 票投票先 → 恋しぐれさん
自称どいつ人さん0 票投票先 → 激辛さん
恋しぐれさん3 票投票先 → 激辛さん
マーリーオさん1 票投票先 → もこもこひつじさん
冬恋しいさん0 票投票先 → 奴らさん
おかきさん0 票投票先 → もこもこひつじさん
まひるさん0 票投票先 → 恋しぐれさん
まひるさんあいかたあってます
のっぺりさん「狩人生きてる、良いことです」
セッコさん「もこもこだな」
激辛さん 戦艦らん豚出現!
   (´・ω・`) バシーンバシーン

戦艦豚  巡洋艦豚 駆逐艦豚
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)<やめてくれええええ(服が破れる)
マスカットさん「明日以降の霊能は即吊しようね!」
恋しぐれさん「霊能潜伏or初日だね」
マーリーオさん「3−0−2ってことか」
冬恋しいさん「はい?
霊能1ですか」
マドウさん「グレランだなめんどくせー」
あずきバーさん「あら、霊能0になっちゃった。」
おかきさん「相方確認よろしく」
奴らさん「霊能初日か」
セッコさん「具体的にはマーリーオやマドウあたり。不要」
もこもこひつじさん「他に霊能COする方は?」
ジョージアさん「初日霊能か…」
マドウさん「まひるまぎらわしいくたばれ」
奴らさん「撤回?」
あずきバーさん「共有さんは相方いるの?」
自称どいつ人さん「あら、撤回するんですね
相方まひるさんですよ」
おかきさん「おっと」
奴らさん「改めて3-1-1だな。まあ初日グレランとして、相方吊られそうなら
ちゃんと出るんだよ。」
おかきさん「3-1把握」
自称どいつ人さん今日はグレランですよ
マドウさん「霊ロラだな」
のっぺりさん「霊能さんのそう言うトリッキーな動き、嫌いじゃないです」
マーリーオさん「霊能一人だな、すまん><」
まひるさんいいえ れいのうは0人です         きょうゆうCO
もこもこひつじさん「全員○打ってるので見分けようが…」
セッコさん「霊能とかどうでもいいところに発言費やしているところを吊ればいいです」
あずきバーさん「まひるさんのこうどなせんりゃくに騙された。」
君を守りたいさん「のっぺり狂人のおかき狼、ジョジアが真。これでFA!!」
冬恋しいさん「霊能2か、今日は今日はグレランにしていくか、明日からの占い先・吊り・投票で占いグレー見極めて判断していくつもり」
自称どいつ人さん「霊能一人しかいないからね!投票しちゃダメだからね!」
メカニックさん「理由が複雑だけど○もらったしおかきは信じたいな」
奴らさん「霊能は一人だよなw」
ジョージアさん「霊能1じゃねーのかね」
ゲームマスター「のっぺりはほぼ破綻の一手 こればっかはしゃーない」
恋しぐれさん「3−2 と共有まで把握したけど」
のっぺりさん「うがー!またしても狂人占い!!」
マーリーオさん「霊能ローラーでいいだろ」
あずきバーさん「誰の対抗?>まひるさん」
君を守りたいさん「まひるさん真妄信しました」
自称どいつ人さん「まひるさん対抗霊能まで一人でやらなくていいです」
マスカットさん「とりあえずこういう場合はおかきくんを暫定真として進めるといいってきいたことがあるよ!」
奴らさん「3-1になったね。スタンダードな形だ。
共有FOは判断任せるよ」
おかきさん「アイコン的な意味で」
まひるさんたいこうれいのうCO
君を守りたいさん「私に〇をくれたという点で真はまずジョージアだと思います(キリ」
あずきバーさん「とりあえず3-1みたいですね。」
おかきさん「理由;原作でのあれ」
自称どいつ人さん共有でございます
冬恋しいさん「3−1ね」
メカニックさん「って出てたな 夜明けもCOも遅めだが3-1把握だ」
あずきバーさん「霊能さんいらっしゃい」
マーリーオさん「3−1の予感」
冬恋しいさん「○進行確認。
グレー狭めたほうが良いし、共有もどっちかCOお願いしたい」
セッコさん「おはよう」
マスカットさん「占い0かと思ったら遅れて3人出てきたね」
メカニックさん「○進行か 霊能とか共有とかも出ていんじゃね?」
自称どいつ人さん「のっぺりさんが対抗占いね」
マドウさん「2−1まで確認」
あずきバーさん「占い2、若干遅目だったね。」
おかきさん「占い3把握」
まひるさんれいのうです
ジョージアさんアイコンの中からランダムー
のっぺりさん理由
素直に上を占おうと思いましたが、
アイコンの色が一緒なのが目に付いたので
もういっこ上のおかきさんを占いました。
もこもこひつじさん「左右田和一、お黙りなさーい!」
おかきさん「占いCO メカニック○」
マドウさん「占い↑」
ジョージアさん「占いCO 君を守りたい○」
冬恋しいさん「占い出てきて!」
メカニックさん「つーか夜明けえらく遅くなかったか…?」
のっぺりさん「占いCO!おかきさん○です!」
マドウさん「不吉な予感がする」
君を守りたいさん「おはよう」
マスカットさん「おはよう!」
まひるさん「おはよう」
自称どいつ人さん「ぐーてんもーげん」
マドウさん「おはよう」
おかきさん「おはようです」
恋しぐれさん「おはよう!」
もこもこひつじさん「おはようございます」
冬恋しいさん「おはよう」
メカニックさん「はよー。あの麗しいお姿はもしかして…っ」
あずきバーさん「おはようございます」
奴らさん「おはようございます」
マーリーオさん「おはようさんや、なんや不気味な夜やったなぁ・・・・・」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/15 20:26:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョージア <<<
ゲームマスター「乗っ取っても乗っ取らんくても人外有利に傾きそう」
まひるさんの独り言「自称だから・・」
まひるさんの独り言「ドイツ語で話しかけるのはだめだったのか・・」
メカニックさんの独り言「猫るぅぅぅぅって見たい気がするけど自分が猫だとフクザツだな…」
マスカットさんの独り言「村立てありがとです」
マスカットさんの独り言「333246=21」
君を守りたいさんの遠吠え「マリオ●は準備しておく>ジョジー」
ジョージアさんの遠吠え「真そく噛みしたいけど囲いががが」
メカニックさんを占います。 >>> おかき <<<
君を守りたいさんの遠吠え「いや、むしろうみえびとかどうよ?>ジョジーア」
もこもこひつじさんの遠吠え「私は潜伏で行きます。ありがとうございます。」
恋しぐれさんの遠吠え「お願いします。」
ジョージアさんの遠吠え「つか、俺も久しぶり過ぎて何もできない」
マスカットさんの独り言「30」
恋しぐれさんの遠吠え「全潜伏とかありかな?」
君を守りたいさんの遠吠え「ジョージアに任せた」
君を守りたいさんの遠吠え「しょうがないので特攻しようか。マリオ●で出るよ」
ジョージアさんの遠吠え「じゃあ、君を守りたい○でいくかー」
マスカットさんの独り言「100」
ゲームマスター「あざーす>該当者」
君を守りたいさんの遠吠え「合格おめでとう>GM」
ジョージアさんの遠吠え「おh…騙りたい人いないのか…」
マスカットさんの独り言「130」
恋しぐれさんの遠吠え「潜伏がいいです。」
君を守りたいさんの遠吠え「誰か私を守ってくれる人はいますか
(囲い下さい」
もこもこひつじさんの遠吠え「すみません、実はあまり慣れてなくって人狼サイドも今回が初です」
マスカットさんの独り言「200
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! おめでとうございます!!(ノ>▽<)ノ」
冬恋しいさんの独り言「初心者CO! 初狩人きた!!」
恋しぐれさんの遠吠え「猫があるのは2回目です」
奴らさんの念話「GMのことは知りませぬが、おめでとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/15-19:54
(生存中)

久しぶりにほんのり事故の予感」
君を守りたいさんの遠吠え「よろしく」
ジョージアさんの遠吠え「騙りやる人ーーー」
メカニックさんの独り言「ぎゃぁぁぁぁぁ猫ぉぉぉぉぉ?!」
あずきバーさんの独り言「おめでとー>GMさん」
マスカットさんの独り言「230」
まひるさんの会話「Guten Abend」
自称どいつ人さんの会話「よろしくお願いしますね」
恋しぐれさんの遠吠え「よろしく」
奴らさんの念話「おうふ・・・狐か」
ゲームマスター「             __
        ,  ´       `  、
       /             \
      /  /      /       \
        ,'   ィ  7 ト !      l  ヽ
     l  l  l / /l / l  ∧-ト |   ',
     |  |  l l イ庁メ | / V| /  \i
     |  |  l l小:リ   ノノiハ !/   i、 l
     |  l  人 | じ′    {i:リ jハ  |}ノ
     /   l   \""   ,. じ 〈   イ !
.    /   从、  ミ __     "ノ / | /
   /      l\__>---‐  チ  / j/  r 、
.  /      「 ̄:.:.:.ヽ、    |  /  _ ノ /
  / /     :|:.:.:.:.,:'´ ̄ ヽ  j/r ´   /
 ′/      |:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.l  ,r┴:.、  ー 、
.  /         !:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| /:.:.:.:.:.:.:\/ ̄
 /        |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
        l  |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:K.:.:.:.:.:.:.:.:./
        l\|:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:ヽ:.:.:./

Q.誰? A.鯉心◆YukihoSPrM

Q.再投票は? A.んなもんあるか

Q.突然死内訳公表は? A.んなもんあるか

Q.大学院は? A.希望専攻の合否は不明やけど一応合格は出ました」
ジョージアさんの遠吠え「よろしく」
もこもこひつじさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 20:21:00)
激辛さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
セッコさん「よろ」
自称どいつ人さん「よろしく」
おかきさん「よろしくです」
ジョージアさん「よろしく」
冬恋しいさん「よろしく」
恋しぐれさん「よろしく」
あずきバーさん「よろしく」
のっぺりさん「よろしくお願いします」
奴らさん「よろしくお願いします」
もこもこひつじさん「よろしくお願いします」
メカニックさん「よろしくなー」
マーリーオさん「よろしく〜」
君を守りたいさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
kariさんがまひるに名前を変更しました。
まひるさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:18:53)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが冬恋しいに名前を変更しました。
冬恋しいさん「こんばんは」
kariさんが自称どいつ人に名前を変更しました。
kariさんが奴らに名前を変更しました。
kariさんがジョージアに名前を変更しました。
kariさんがメカニックに名前を変更しました。
kariさんがあずきバーに名前を変更しました。
kariさんがセッコに名前を変更しました。
kariさんが恋しぐれに名前を変更しました。
kariさんがマーリーオに名前を変更しました。
kariさんがのっぺりに名前を変更しました。
kariさんが激辛に名前を変更しました。
おかきさん「こんばんは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
おかきさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:15:46)
マーリーオさん「こんばんわ、よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:15:39)
ゲームマスター「そろそろ名前変更」
恋しぐれさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:15:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:15:15)
自称どいつ人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:14:15)
ゲームマスター「おう」
奴らさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:13:36)
メカニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:13:19)
ゲームマスター「おう」
保護しようさんが君を守りたいに名前を変更しました。
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/15 20:07:38)
セッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:06:19)
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
激辛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:05:44)
kariさんがもこもこひつじに名前を変更しました。
あずきバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:04:16)
ジョージアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:03:56)
ゲームマスター「おう」
のっぺりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:03:07)
もこもこひつじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:02:56)
kariさんが保護しように名前を変更しました。
君を守りたいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 20:00:35)
マドウさん「こんばんは」
マドウさん」が村へやってきました。(13/08/15 19:58:42)
ゲームマスター「揃うまで自由」
マスカットさん「スタッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 19:56:57)
ゲームマスター                      _ _
                  <: : : : : :.}\ \__
               /: : : : : : : : }:./: : :マ マ\
                   /: / : /: : : : }: }: : : : : マ  マ: ::.
               /: / : /: : : : : : li: : |: : : :}  }: : ハ
                 /: /: : :{: : i: : :ハ : : : |:. : : l  l: : : :}
             /// {: : il: :/: : }: {: : : :|: : : f┐.f┐ : |
             /イ i: :i!: : : : : : :/l: l从: :|: :. :.|::{__|::|ヘ:.:| wikiを 熟読 安全 運転
            | l!: ト : : :/:.:/__|ノ ハ:.|:.:.rノ:::::::::::l::}:):| ルールを 守って 皆さん スマイル
              八|ハ:俄 : {:.:/≪_ ̄ ゙|: /::::::::::::::::::::{:| 猫又 確認 準備 オッケー
               }:. V//   込歹 |/:::::::::::::::::::::::}:| 目指すは 勝利! 出発 進行 です
              Vi 《       ./:::::::::::::::::::::::/ :|
                    }、   __     /:::::::::::::::::::::::/:.:.:.|
               / \ Vヽ  rイ:::::::::::::::::::::::ム.:.:.:|
                 /   /ヽ__ /::::::::::::::::::::::/三三ニヽ
             /三ミ/ニ/} /::::::::::::::::::::::/三三三ニニil
            ノ: : : : {/ノ⌒¨⌒¨\::::/三三三三ニニil
               /: : : : : /:::/⌒¨⌒¨\. V三三三三三ニil
           /: : : : : /7/ / / / / / //三三三ニニニニil
              {: : : : : /::/ / / / / / //三三三三三三三ハ
-: r――――――――――――――――――‐ 、
..斗|――――――――――――――――――ァr'
  |.!ORDER                     |.|
  |.!       18猫村へようこそ         |.|
  |.!                      ☆☆☆|.|
 └──────────────────┘
r―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|状況を説明します。よく聞いてください。▼
|
|まずは禁止事項を確認してください。▼
|突然死(戦略的含む) ゲーム放棄 シスコピ 村人騙り 暴言
|掛け持ち 2窓 ログ破壊 その他常識に反する事項(Pukiwiki参照)
|
|ここに参考文献がある。特に初心者はよく目を通してください。▼
|http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
|
|今回の作戦について少し注意を払って欲しい点があります。▼
|・再投票は基本一切ありません。
|・突然死の内訳公表は一切ありません。
|
|その他にも注意してほしい点があります。▼
|・レアケや糞ゲー展開でも必ずや今後の糧となります。諦めないで頑張ってください。
|・最近少し過度な暴言について報告があります。注意してください。理性なき人には価値なしです。
|・この村は夜の自動沈黙までが少し短めに設定されています。人狼の方は特に注意してくださいね。
|
|それでは出撃します。
|各員、健闘を祈る!
└─────────────────────────────────────────────
ゲームマスター「準備中」
戻る