過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デコ
◆jeJeEjeeeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
守りたい、この
道化師 ◆F391C1bjeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
生きたい
◆1R2j1nxKp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネスレ
gijoe ◆mXijm032sQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルクホルン
◆AOrsxaA.AM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピコバイト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
テポ丼U
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
面断平
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(死 亡)
 
 
Sister
◆4on8lpz7tA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
群衆の父
◆Abrahamu2I
[猫 又]
(生存中)
 
 
ジョイナス
MAX ◆VaqwaF8GAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リスカ
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
背斜
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
死にたい
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
UV
◆.GZea3SgUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
檸檬
七宝 ◆lKy4Nn9g1A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131951番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認、ご参加ありがとうございました
次村ありますので、いってみよー」
ピコバイトさん「狼視点では仲間が見えてるから、グレーが一層せまいので、その中でなんか発言しぶってる感じの人がいたら噛まれるんじゃないですか

狼との相性ですよ。今回は運悪かっただけと思いますけど。

私は自分を素村と思いこんで発言しますね。潜るなら。
例えば今回なら真の●か身内切りでみてけばいーよとか言っておけばよかったんじゃないでしょうか」
UVさん「普段狼を探すときの方法で、狼のときは潜伏役職を探しています。
ご参考までに、3日目のうらない理由そのままですよ。>背斜さん」
生きたいさん「乙カレー」
背斜さん「なるほど。ご意見ありがとうございます」
ゲームマスター「狼のセンサーにかかる=視点漏れ発言に見えるってところがあるから
UV偽を知っているように感じたんじゃなかろうか、狼視点」
彼岸島さん「まあ 占いなら→思ったことを言わない
霊能→適当
狩人→守りたい所をdisりまくる」
群衆の父さん「村たてありがとうございました」
背斜さん「前は特攻こいやああああああああああああああああああああ
とかやってたんですけど即吊られが多くなったのでやめた」
ネスレさん「「ハアハア ヤベェ ちくしょう!!」こんなこと言っときゃいいんじゃない?」
背斜さん「やってみますね。顰蹙かいそうですけど」
UVさん「1発言10行とかどうでしょう?>背斜さん
囲いいらないと言われましたので…>ジョイナスさん」
背斜さん「ノイズ扱いで吊られそうですね」
ゲームマスター「じゃぁ基地外のフリ」
背斜さん「おはステは占い霊能ならいいんですけど。
狩人時はどうしようもないな>GM」
彼岸島さん「ハアハア ヤベェ ちくしょう!!>歯医者」
背斜さん「役職もちでの初日かまれが多くて困ってる」
ジョイナスさん「UV盲信はしてないですが、狼なら身内打ってなぜ囲わないのかよくわかりません」
ゲームマスター「おはステで良くない?」
Sisterさん「村たてありがとうございました」
UVさん「皆さんお疲れさまです」
背斜さん「誰か役職でも潜伏の仕方教えて。
割とマジで」
ネスレさん「こんどからもうちょっと狂人アピがんばるよー」
守りたい、このさん「(確信」
彼岸島さん「乙」
ピコバイトさん「UV盲信は檸檬噛みのとこでやめるべきでしたすいません。」
守りたい、このさん「やはり俺が強すぎたようだな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ネスレさん「お疲れ様でした」
UVさん「あら、ネスレさんごめんなさい」
群衆の父さん「おつかれさん」
ジョイナスさん「お疲れ様でした」
Sisterさん「お疲れ様でした」
背斜さん「ふがいない占いですいません」
ピコバイトさん「お疲れ様でした」
守りたい、このさん「おつかれさま」
デコさん「おつかれさまー」
背斜さん「お疲れ様です」
面断平さん「お疲れ様でした」
UVさん「大丈夫です。私が狼ですから」
猫 又」の勝利です!(13/08/15 19:53:22)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
UVさん2 票投票先 → 群衆の父さん
死にたいさん0 票投票先 → UVさん
群衆の父さん1 票投票先 → UVさん
死にたいさん「死にたい(ブラフ)」
死にたいさん「えっ、私死ぬんですか」
ネスレさん「怒涛の狼囲いが始まるはずだったのに!!>守りたい、このさん」
UVさん「それとも私が狂に見えますか?」
死にたいさん「狂人じゃないから安心してね」
UVさん「そうですよー?」
死にたいさん「はい」
ピコバイトさん「いや狂人やで(汗」
群衆の父さん「まあUV吊りですよね」
死にたいさん「こんな名前で最終日まで残るなんて・・」
守りたい、このさん「ネスレさん真占いは見え取ったで(震え声」
UVさん「じゃあ猫さんですね」
ピコバイトさん「噛んだ占いを真と思ってて、狂人ぽい人を残したんじゃないでしょうかね」
死にたいさん「猫さん待ち」
ネスレさん「真が猫COして、俺もCOすればカオスだったのにね。」
死にたいさん「投票はしたよ」
UVさん「あら、投票しないんですか?」
死にたいさん「流石にもう、喋ることないよな?」
ジョイナスさん「狂人or真不在でよう私吊になりますね。怖い怖い」
守りたい、このさん「共有の指定が津豫褐炭や出」
デコさん「猫4だけど、
残った猫は狼視点で猫狂?で
噛んだら2/3で外れ(に見える)
まあ、信用されない可能性がある諸刃の剣」
死にたいさん「お疲れ様」
Sisterさん「死にたいさん噛んで勝負しないのは何故」
面断平さん「お疲れ様です」
UVさん「さあ、どうぞ」
守りたい、このさん「うわぁあああああああああ」
死にたいさん「よし」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
UVさん「あら…」
9日目の朝となりました。(13/08/15 19:50:03)
守りたい、このさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
守りたい、このさんを狙います。 >>> UV <<<
群衆の父さんの独り言「ねこ噛みかなにか?」
面断平さん「猫4だとさすがに気が付きそうだなw」
ピコバイトさん「正直霊は信用してて●たくさん出てくるから、さすがに囲ってないのはないだろうと思ってました」
ゲームマスター「OK」
背斜さん「あーその手もあるか。
ただ今回だと猫4になるんだけど>デコさん」
UVさんの遠吠え「GM、はやがみOK?」
UVさんの遠吠え「死にたいさんが狂なら、票ずらしてくれるかもしれませんしね…
そんな、都合の良いこと、ないよね…」
彼岸島さん「全巻かっちまったから ちくしょう!!」
ピコバイトさん「だからUV視点のLW先に吊ってから確認したかったのよね」
ジョイナスさん「囲わないのがよくわからなかったです」
死にたいさんの独り言「もう、何も考える必要ないよな?」
守りたい、このさんの独り言「これ狂人生きてても猫ランさせられるんだね。かわいそうにね」
背斜さん「これで狼つれないとかないでしょ。
狂なら特攻して誤爆したことになるんだが」
ネスレさん「◆彼岸島さん 「単行本と本誌では 具の中身が変わっているから・・・」
シャケ→イクラとか笑えるよねww」
UVさんの遠吠え「守りたいさん噛みましょう」
ピコバイトさん「やっぱ檸檬噛みで気づくべきですよね。すいません」
デコさん「いや●初日は潜伏するしかない>彼岸島

対抗猫COすればいいんだよ!
狼が万が一真猫噛んだら噛み損だし
万が一猫候補が死んでいたら何かが潜伏死したことは伝わる

という奇策を推奨してみる」
群衆の父さんの独り言「あらぶってましたね」
Sisterさん「共有のそれは結果論っぽいけど
それならUVさんが私に○出してたら私勝ちってことになるけど」
守りたい、このさんの独り言「もう噛んでもええんやで」
UVさんの遠吠え「まあ狂人がいたとしても猫ルーなんですけどね。」
ジョイナスさん「お疲れ様でした」
面断平さん「おつかれさまです」
UVさんの遠吠え「わあい!狂人わっかんなーい!」
背斜さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/08/15 19:47:11)
ジョイナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
守りたい、このさん0 票投票先 → ジョイナスさん
ジョイナスさん4 票投票先 → UVさん
UVさん1 票投票先 → ジョイナスさん
死にたいさん0 票投票先 → ジョイナスさん
群衆の父さん0 票投票先 → ジョイナスさん
ピコバイトさん「Sisterさんはいずれ指定するつもりやったから、一人囲ってれば狼勝ちやったんちゃうかー」
群衆の父さん「ジョイジョイナスつりでおねがいしますナスつりでおねがいしますジョイナスつりでおねがいします」
死にたいさん「いやー、こういう発言見るとねえ」
Sisterさん「守りたい、このへの●打ちが悪手すぎ」
ピコバイトさん「そんなことするはずないと思ったので騙された」
ピコバイトさん「身内切りしてから真に見える占い噛んだのか」
守りたい、このさん「真の結果を出していたら、真だって確証があるわけねえだろ。ただ真の結果を出してたっていうのは間違いないが>ジョイナス」
ジョイナスさん「UVの狼COが信じれないのでUV釣りに行きます」
背斜さん「信用勝負されなくてよかったです」
UVさん「うふふ、狂人さん、生きているといいなあ」
死にたいさん「それはさすがに言いがかりじゃねえの」
守りたい、このさん「そうか、どっちかというと死にたいを殺したいが、猫又に異論を挟むほど核心をもってるわけじゃねえので猫のでもいいよ」
ピコバイトさん「まじでUV信用してたから焦ったんですけどぉおおお!」
ジョイナスさん「守りたい、このさん 「初日か、潜伏死か。ネスレが狂人だった可能性も一応はある>ジョイナス」

ネスレ真とはいわないんですね。あなた視点真の結果でしょうに」
彼岸島さん「背斜さん 「いや●初日は潜伏するしかない>彼岸島

もちろん噛まれんなってことだな 俺も護衛できてねェ」
UVさん「ああ、そうだ狂人が居るんでしたら、私を残しておくわけにはいかないですね」
Sisterさん「とは言え昨日の吊りはちょっと
守りたい視点でもUV視点でも潜伏狂いたら勝てないので5までに両吊りしないとだめ」
背斜さん「共有お疲れ」
死にたいさん「UV狐もあるが、どっか吊って最終日の方がいいんじゃねえの」
守りたい、このさん「初日か、潜伏死か。ネスレが狂人だった可能性も一応はある>ジョイナス」
群衆の父さん「それならジョイナス吊って死にたい噛んでもらったほうがまし」
ジョイナスさん「ここまで囲えてない、グレーの狼が圧死したとみると、あなた狂人とみえるんですけども」
死にたいさん「デコ狂なら噛まないだろうしUV狂人なら吊られるだろう。つまり・・」
背斜さん「いや●初日は潜伏するしかない>彼岸島
それより狼のセンサーがすごかった。
潜伏力はともかく」
守りたい、このさん「さて、狐探してくれる操舵し死にたいを殺してジョイナスでも噛んでもらう会?>猫」
ゲームマスター「まさかのUV狂人説」
UVさん「優秀な共有者さんでした」
ピコバイトさん「お疲れ様でした」
ジョイナスさん「おはよう」
ジョイナスさん「UVが狼なら狂人どこにいるんですか?」
死にたいさん「おはよ」
面断平さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ピコバイトさん「ああよかった狐ぶっ殺してた」
面断平さん「まぁ囲いしなかったのはどんまいか」
UVさん「さて、今夜は狐を探して噛みます。
猫自殺はしませんから、ご心配なく。
皆さんは狐候補を吊るところですね?
まだ狐が生きていて、私が噛めれば引き分け処理です。
もう狐は居ないと思うんでしたら、私に投票すればよろしいです。」
8日目の朝となりました。(13/08/15 19:42:08)
ピコバイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピコバイトさんを狙います。 >>> UV <<<
背斜さん「俺生きてたらベルクホルン●張ってた>Sister」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジョイナスさんの独り言「真狂ー真で死にたいが狼とみたほうがいいか」
彼岸島さん「歯医者さん真かよ 最近はやりの潜伏噛まれェ・・・」
Sisterさん「村が強かったというよりも狼が弱すぎた
どう考えても死ぬ未来しか見えないベルクホルンさんが囲われない狼」
彼岸島さん「ネスレさん 「握り飯がシャケ(ry
イクラだろwww」

単行本と本誌では 具の中身が変わっているから・・・」
ピコバイトさんの会話「いやそれなら霊噛まないわな」
ジョイナスさんの独り言「共有護衛させればよかったのに」
背斜さん「ふがいない占いでごめんね」
ピコバイトさんの会話「えちょいまってちょいまって
狼真ー狂やったりする」
ジョイナスさんの独り言「彼岸島吊るのか?」
彼岸島さん「狐死んでたか・・・あぶねぇ」
ゲームマスター「もう偶数にする手段がないので、村勝ち」
UVさんの遠吠え「狂人、います?」
守りたい、このさんの独り言「ジョイナスさん 1 票 投票先 → UVさん
あぁん?」
ピコバイトさんの会話「なんで囲わないんだよwwwwww」
UVさんの遠吠え「さて…」
背斜さん「狩人お疲れ」
面断平さん「おつ狩人」
7日目の夜となりました。(13/08/15 19:39:37)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
守りたい、このさん0 票投票先 → 彼岸島さん
ジョイナスさん1 票投票先 → UVさん
UVさん1 票投票先 → ピコバイトさん
彼岸島さん4 票投票先 → ジョイナスさん
ピコバイトさん1 票投票先 → 彼岸島さん
死にたいさん0 票投票先 → 彼岸島さん
群衆の父さん0 票投票先 → 彼岸島さん
ゲームマスター「これで狩人が死ぬと、村勝ち確定か」
彼岸島さん「やあべえ」
ピコバイトさん「ひがんじま」
彼岸島さん狐真でない
死にたいさん「ふむ」
UVさん「ごめんなさいね?」
ネスレさん「握り飯がシャケ(ry
イクラだろwww」
ピコバイトさん生存勝利はさせてあげたいんだけど
儀式ってことで
UV吊り
UVさんLWCO
潜伏役が指定で死んでいく騙り役の気持ち、察してくださいますか?
ジョイナスさん「守りたいはLWならすればいいと思います。時間の無駄」
UVさん「あら」
守りたい、このさん「猫又「働いたら負けかなって思ってる」」
UVさん「死にませんよ、これで終わりです」
ピコバイトさん「んじゃまぁUV吊りますか一応ね」
彼岸島さん「死にたいさん 「彼岸島の遅い理由もなんだ」

護衛理由がを遅いなは 握り飯がシャケ(ry」
面断平さん「お疲れ様ー」
群衆の父さん「共有が死んだら働くよ」
守りたい、このさん「彼岸島とはなんなのか?え?これ真狩だと思いたくない私がいる>ジョイナス」
ピコバイトさん「まぁそれはそう思います」
テポ丼Uさん「じゃ、勝敗確定した感じなので落ちますお疲れ。」
彼岸島さん「守りたい、このさん 「彼岸島狐だけ考えて
守りたい⇒彼岸島⇒UV
これでどう?>ピコバイト」

ここまでいくと 猫が進行するべきだが・・・しゃべらねェ・・・」
ジョイナスさん「狐はおそらくsisterで死んでます」
死にたいさん「彼岸島の遅い理由もなんだ」
ゲームマスター「後はもう偶数にして、偽告発くらいしかないか」
面断平さん「お疲れ様」
ジョイナスさん「じゃあ、守りたい吊でいいです。」
守りたい、このさん「彼岸島狐だけ考えて
守りたい⇒彼岸島⇒UV
これでどう?>ピコバイト」
UVさん「生存勝利させてくださるなら、それはまあうれしいですけれど」
ピコバイトさん「デコ噛みする理由は、早く楽になりたいからじゃないでしょうか」
ピコバイトさん「ああ占い狐ケアすんのか」
守りたい、このさん「うむ、COなし」
彼岸島さん「(6日目】) 護衛:ピコバイト(共有 死体:
明「片方が噛まれるなんて!! もうたえらんない!!」」
死にたいさん「デコ噛みする理由ってなんだ」
ピコバイトさん守りたい、このを吊って終わらなければ、最後にUVを吊りたいのだがどうですか?
UVさん「守りたい、このさんでおしまいです。ケア吊りどうぞ」
背斜さん「霊能お疲れ」
ジョイナスさん「デコ噛まれるなら、占いー守りたい吊でいいです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
死にたいさん「おはよ」
デコさん「おつかれさまー」
守りたい、このさん「デコさぁあああああああん!?」
UVさん「銃殺が起きなければ狐はおりません、ね。
噛み合わせするだけの余裕はないでしょう?」
UVさん「うらないCO 彼岸島さん○」
7日目の朝となりました。(13/08/15 19:34:25)
デコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デコさんを狙います。 >>> UV <<<
ジョイナスさんの独り言「まあいいか。今日は守りたい吊だ」
ピコバイトさんの会話「霊は吊らなくてよいか」
ピコバイトさんの会話「このまま霊と占いをケアで吊るのは違うよなぁ」
ピコバイトさんの会話「彼岸島に●を打つこともできない」
彼岸島さんの独り言「霊能真目だが・・・」
ピコバイトさんの会話「死体無しが1度も出てないからうーん狐把握してるとも思えないし」
ジョイナスさんの独り言「安全にいくなら霊能ー占いー守りたい」
背斜さん「◆UVさんの遠吠え 「狂人さん、生きていてくださいね。」
あなたが噛みました」
デコさんの独り言「◆Sisterさん 「じゃー私占いで良いですよ」
狐だった予感」
群衆の父さんの独り言「どうなることやら」
Sisterさん「把握発言だけで吊られたベルクホルンさんが霊界で必死なのがこの村で唯一面白かったことですね」
UVさんの遠吠え「狂人さん、生きていてくださいね。」
ピコバイトさんの会話「まず守りたい、このを吊って終わらなければUV→霊能で間に合うかな」
UVさんの遠吠え「たぶん居ると思いますけど………」
ジョイナスさんの独り言「霊能偽も少し考えてるけど。占いとほとんどつながってるからな。」
UVさんの遠吠え「共有者噛みで、猫を残して、ええと、狩人が居ませんように…」
テポ丼Uさん「いや、狂人はあんまり悪くない。ミスは多分身内から一貫して動いてなかったってのと、あれなタイミングで指定食らった自分っぽいから」
ジョイナスさんの独り言「守りたい吊でいいかもう」
UVさんの遠吠え「ええと、明日LWCOで良いですね?霊能偽を主張する理由がないので。」
ピコバイトさんを護衛します。 >>> 彼岸島 <<<
デコさんの独り言「霊能CO Sister○
UV狂狼として5人の時に吊ればいい」
面断平さん「お疲れ様」
ピコバイトさんの会話「狼ー狼のラインだったりすんの?しないよね」
Sisterさん「狼弱すぎて話にならない」
デコさんの独り言「霊能CO Sister○」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
背斜さん「狐お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/08/15 19:29:41)
Sisterさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
守りたい、このさん0 票投票先 → Sisterさん
Sisterさん8 票投票先 → デコさん
ジョイナスさん0 票投票先 → Sisterさん
UVさん0 票投票先 → Sisterさん
彼岸島さん0 票投票先 → Sisterさん
ピコバイトさん0 票投票先 → Sisterさん
死にたいさん0 票投票先 → Sisterさん
デコさん1 票投票先 → Sisterさん
群衆の父さん0 票投票先 → Sisterさん
ネスレさん「ああ、俺霊ででとけばよかったのかな…すまんご主人たち」
ゲームマスター「UVの仕事が終わるんだよなぁ」
ベルクホルンさん「というより狐の発言自体がアスペっぽくてキモい」
Sisterさん「じゃー私占いで良いですよ」
ピコバイトさん「彼岸島占わせてから吊ればよいです>占い
Sister吊り」
デコさん「UVはまだ吊らなくておk
9>7>5>3
4吊りある
人外最大3」
死にたいさん「霊能は最悪狂人だと思う・・」
ベルクホルンさん「無意味な言い掛かりつけて強誘導かけた狐が無様に吊られる図」
Sisterさん「UV偽ならグレーなんて広すぎるのに
共有も大したこと無いですね」
ジョイナスさん「霊能吊、sister占いでも可」
UVさん「あ、そういえば守りたいさんまだ吊ってないですけど、ここ置物進行なら
彼岸島さんは狼はなさそうだと思いますよ?身内に誘導しておられますから。」
背斜さん「占いなんていらなかった」
死にたいさん「霊能真だとするとUV吊りの場面なのか?」
彼岸島さんピコバイトさん 「Sisterさん吊り
UVは彼岸島占って」

俺死亡のお知らせだからちくしょう!! ○噛まれが確定してるからちくしょう!!
守りたい、このさん「狩人はもうピコバイトだけ護衛しとってもええんやで」
ピコバイトさんただのグレー潰しです>Sisterさん
吊られてくださいよ
UVさん「把握です。>ピコバイトさん」
ジョイナスさん「Sisterさん 「私を何で見て吊るつもりですか
ベルクホルン狼で私が殺す必要無いでしょうが」

狐に決まってますよ。なにいってんですか?」
Sisterさん「どう考えてもUVさん吊りの場面なんですけど」
守りたい、このさん「UVは身内ギリとかみ合わせの狼濃厚だよ。霊真と見て吊ると一気に狐処理が面倒になるよね」
Sisterさん「私を何で見て吊るつもりですか
ベルクホルン狼で私が殺す必要無いでしょうが」
彼岸島さん「群衆の父さん 「他に狩人いるなら出ておいで」

悪いが誰もでねえからちくしょう!!恐らく最終日までよろしくな」
UVさん「ここで共有者を噛んでくるなら予告票はいらないと判断します。
柱がなければ指定進行で。LWですよね?」
Sisterさん「昨日の段階でベルクホルン-守りたいだとすると、狼陣営勝ち目が無いのでおそらく占いは偽です
今日に面断面が噛まれる時点でお察し」
ジョイナスさん「UVは残った狩人でも占っておいてください」
ピコバイトさんSisterさん吊り
UVは彼岸島占って
守りたい、このさん「俺が残ってればUV視点だと狐うどんはないらしいよ。真はネスレなんで前々関係ないですけどね」
彼岸島さん「今日はUVか守りたい 叉は霊能吊りだからちくしょう!!」
背斜さん「共有お疲れ」
ジョイナスさん「UV吊は必ずはさみますが、今日はsister吊です。」
ピコバイトさん「霊真とするなら死にたいは投票が白いので」
UVさん「何故出そうとするんです?>群衆さん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ピコバイトさん「UVさんの意見はまぁ割と同感だけど
狼ー狼とかじゃなければUV吊ればすむって話か」
死にたいさん「UVか守りたいを残せばなんとかなるんじゃないでしょうか」
群衆の父さん他に狩人いるなら出ておいで
守りたい、このさん「おはよう」
ジョイナスさん「sister吊です」
UVさん「あら、それじゃあ投票者狙うのはNGですね、すみません。」
彼岸島さん「(5日目) 護衛:ピコバイト(共有 死体:
ベルクホルン 「狩人」
加藤「この狩人っtぽいCO超 助かる! 俺真で見る奴も多くなりそうでよかったから・・・
共有は指定を俺に当てたのは癪だが・・・逆に噛まれそう(俺噛まれないなら)なのでここ護衛だからちくしょう!!」」
Sisterさん「大したことなさすぎます」
ジョイナスさん「ではもう狩人は共有まもっておけばいいですよ。」
ピコバイトさん「3w吊れですかなるほど」
Sisterさん「おはよう」
デコさん「残り1Wです」
面断平さん「お疲れ様です」
彼岸島さん「ハアハア」
UVさんベルクホルンさんは狐候補だったところですけれど
COのタイミングはタイピングと更新の都合と見ます。
ここで投票するのは早計じゃございませんか?
私、生きていられる気がしないのですけれど。
とりあえず、投票者からバファリンで。
デコさん「霊能CO ベルクホルン●」
死にたいさん「おはよ」
UVさん「うらないCO 死にたいさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/15 19:24:27)
面断平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面断平さんを狙います。 >>> UV <<<
ピコバイトさんの会話「だって対抗見てから撤回してきたから
よほど噛まれたくなかったんでしょう」
ピコバイトさんの会話「霊偽は見てないんですけどね」
ピコバイトさんの会話「詰んでるでしょうね」
面断平さんの会話「あ、一応霊いれればまだだけど」
ピコバイトさんの会話「しかし短時間だと指示を出しきれないなぁ」
面断平さんの会話「んー・・・狼なら囲いはありそう。
UV真なら詰んでんのこれ」
ピコバイトさんの会話「さすがにデコは霊で見ていいですよねぇー
最初に噛まれた背斜も挨拶位置遅いし」
デコさんの独り言「3W吊れてしまったから狂人だと思わせても意味無しだし」
ピコバイトさんの会話「共有霊猫で4人○がいますから、霊乗っ取り考えなければ」
Sisterさんの念話「霊噛まれれば草不可避」
ベルクホルンさん「まあ仕方ない」
ピコバイトさんの会話「UV狼の場合狼濃厚と思われるのが、ジョイナスだけですか
囲ってなければ死にたいとかSisterもあるけど」
Sisterさんの念話「昨日グレー噛みってことは占い偽なんだろうなあ」
面断平さんの会話「しかしもうグレ少ないな」
ベルクホルンさん「「乗っかりがー乗っかりがー」しか発言してない馬鹿に目を向けないバカ共有」
UVさんの遠吠え「 」
デコさんの独り言「この結果は騙るわけにはいかないのでつまらぬのう」
ピコバイトさんの会話「そうですね
長文打ってて反応鈍った感はありましたけど

守りたいが投票してる以上、真狩だったのかもしれませんし
最後の潜伏狼だったのかもしれません」
ベルクホルンさん「あれ真でも間違いなく吊られてるよな」
ジョイナスさんの独り言「sister占い、明日死にたい吊、最終的に守りたい吊までいけば勝ちだと思います」
テポ丼Uさん「まあ狼センサは強かったということで。」
ベルクホルンさん「そして指定が遅すぎる共有もアホ」
ピコバイトさんの会話「まぁ2W吊れたみたいだし気を取り直していきましょうか」
面断平さんの会話「coおせーなーって見ててあれだから」
ピコバイトさんの会話「まぁ対抗で出る場面ですよね」
デコさんの独り言「霊能CO ベルクホルン●

リスカ● テポドン○に出来てればよかったなー」
ピコバイトさんを護衛します。 >>> 彼岸島 <<<
ジョイナスさんの独り言「守りたい狼のベルクホルン狼狐 彼岸島狩人とみたほうがいいですね。」
背斜さん「狐吊れるだろ」
面断平さんの会話「いや、多分俺がギリco吊るといったから。」
UVさんの遠吠え「共有者噛みます。」
UVさんの遠吠え「狐残しましょうか。これは勝てないですよね?」
背斜さん「狼お疲れ」
ピコバイトさんの会話「指定遅かったかしら」
Sisterさんの念話「大したことなさすぎますね」
ベルクホルンさん「Sister
◆4on8lpz7tA
[妖 狐]
(生存中)
sister狐じゃねーか
共有がバカだからあんなの残すんだよ」
ジョイナスさんの独り言「まあ人外だろうな。残り最大3人外」
テポ丼Uさん「お疲れ。そして絶望へ・・・」
UVさんの遠吠え「泣いていいかな?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/15 19:19:45)
ベルクホルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
守りたい、このさん1 票投票先 → ベルクホルンさん
Sisterさん3 票投票先 → ベルクホルンさん
ジョイナスさん0 票投票先 → ピコバイトさん
UVさん0 票投票先 → 守りたい、このさん
彼岸島さん1 票投票先 → ベルクホルンさん
ベルクホルンさん4 票投票先 → Sisterさん
ピコバイトさん1 票投票先 → 死にたいさん
死にたいさん1 票投票先 → ベルクホルンさん
デコさん0 票投票先 → 彼岸島さん
群衆の父さん0 票投票先 → Sisterさん
面断平さん0 票投票先 → Sisterさん
ゲームマスター「こうなると、身内切り方針とネスレ噛みが噛み合ってない印象ガガガガガガ」
背斜さん「これでもベルクホルン●引けてたんだからな」
檸檬さん「そしてすいません、一足お先に失礼いたしますお疲れ様でした」
ベルクホルンさん「狩人」
面断平さん「ギリcoは吊るよ」
ピコバイトさんとくになければベルクさんいきますね
ジョイナスさん「彼岸島真ならUV視点詰みです」
ベルクホルンさん「◆Sisterさん 「ではUVさん真だということが確信できてしまっているベルクホルンさんでよろしいですね」
↑あのさー、共有コイツから吊らない?
自分だってグレーなのに何の根拠も無く自分以外吊り決定してる所を見ると
こいつが吊られたくない人外決定だから」
ゲームマスター「噛んだ狼が強かったでええんちゃうか」
背斜さん「狂人が真占いになってるから問題ない」
Sisterさん「彼岸島さんの位置だと狩ありそうなのが」
テポ丼Uさん「真占い攻めるよりは狼の占い抜き扇子を褒めてくれw」
檸檬さん「いや、狼見事といわざるを得ないです」
守りたい、このさん「ブサメン狩人は放っておいて、UV吊りが一番いいが、それは難しいと見える。グレーから吊ろう」
ピコバイトさんそれではベルクホルンさんCOありますか?
ジョイナスさん「UVでも護衛しててください。グレーほか指定」
UVさん理由を先に書いてからうらないます。
理由に結果を書かないスタイルです。>ピコバイトさん
ネスレさん「真占い^^」
ピコバイトさんいやあってるか
彼岸島の理由書いてたわけじゃないんですよね
彼岸島さん「ピコバイトさん 「彼岸島はなぜ初手身内だと思いましたか?」

初手猫CO乱舞は 初手身内にしかみえねぇから・・・ちくしょう!!」
ジョイナスさん「ピコバイトさん 「檸檬噛みは割と狐探してるように見えなくもないですが」

UV狼なら私視点だと3日目まで囲いないので、真だとみます」
背斜さん「俺のせいなのか>檸檬さん」
群衆の父さん「UV偽と仮定してネフレ真での非狐の村である守りたいに守りたいに●うつ理由があるのかどうか」
面断平さん「狩人だそうです。他いこう」
死にたいさん「回線切れて焦った」
彼岸島さん狩人日記〜俺が狩人だからちくしょう!!〜
(2日目) 護衛:UV(占い 死体: 背斜(グレー狐?
明「こんな即●打ち→猫COとか身内切りにしか見えねェからちくしょう!!」
篤「UV初手身内切り臭しかない・・・だが 共有がでない今 は鉄板護衛だ>明
今はとにかく それが最優先だ」
(3日目) 護衛:UV(占い 死体:ネスレ(占い
亮ちゅけ「よりによって狼(CV)の対抗の占い理由が薄いから・・・
つまり初日占いの線も見れるからちくしょう!!しかし共有護衛は片方噛まれてからでいいからチクショウ」
(4日目) 護衛:デコ(霊能 死体:檸檬
亮ちゅぱ「なんか誘導されまくってグレランで吊られそうだから・・・
共有の人殺しが!! この人殺しがァァァァ!!」
亮ちゅぱ「・・・」亮ちゅぱ「・・・いや 共有さん今のはちょっと言いすぎた」
亮ちゅぱ「すまない ただちょっと ・・・噛まれたくなくて」ハアハア
面断平さん「おなじこと思ったわ>霊」
ピコバイトさんUVさんは結果と理由があってないんですが?
狼なんですか?
デコさん「彼岸等狐っぽいな」
Sisterさん「ではUVさん真だということが確信できてしまっているベルクホルンさんでよろしいですね」
ベルクホルンさん「UVが●出したのってネスレの◯か」
彼岸島さん亮ちゅけ「この俺が狩人だからちくしょう!!」
檸檬さん「おい・・・真占い・・・おい……」
檸檬さん「おい・・・真占い・・・おい……」
彼岸島さん「俺は●吊ってもいいかなって思うが・・・
変わりに即明日は占い吊りでいいからちくしょう!!」
ピコバイトさん彼岸島COありますか?
UVさん「狼ですから、彼岸島さんは白で良いでしょう。
霊能はほぼ真(さいあく狐)で見ていますから、置物が良いんでしょうか?」
ピコバイトさん「檸檬噛みは割と狐探してるように見えなくもないですが」
ベルクホルンさん「●ニ匹目吊れて●ってことは残り狼1ね」
ジョイナスさん「では最大人外4なので、UVさんのグレー減らしましょう」
面断平さん「守りたいキープでいいわな」
ピコバイトさんUVは守りたい、このをどうしたいですか?
彼岸島さん「ハアハア」
守りたい、このさん「俺が狩人なら、ネスレを噛ませるなんてダサイ真似はしなかったよ」
ジョイナスさん「そこ●だしてしばらく吊れるわけないですよ>>UVさん」
Sisterさん「そこって噛まれる位置なんですか」
面断平さん「●なのかい」
彼岸島さん「ハアハア」
ピコバイトさん「まじかww刺さったか」
UVさん猫もいますから確定○を作ることにあまり意味はないと思いますけれど、時間がないので。
4日目の発言がブラフでなければ、狩人ではないのでしょう。
逆にこちらに誘導された彼岸島さんにチェックいれたいですね。
あと、彼の意見を参考に。
◆デコ「守りたいが囲い噛みだ」
Sisterさん「おはよう」
檸檬さん「あれま。お疲れ様ですよっと」
守りたい、このさん「ああ、おはようだよ」
ピコバイトさん「おはよー」
デコさん「霊能CO テポ丼U●」
ジョイナスさん「おはようございます。」
ベルクホルンさん「おはよう」
ゲームマスター「 お疲れさまでした」
UVさん「守りたい、この さん●」
面断平さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/15 19:13:24)
檸檬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
檸檬さんを狙います。 >>> UV <<<
ピコバイトさんの会話「了解」
面断平さんの会話「OK ベルクホルンは突っかかり方が若干個人的にだけど村よりな感じかな
あくまでも現状」
デコさんの独り言「いや、UV○にすればいいのか」
テポ丼Uさん「●出た日だと挨拶位置、ちょっと薄めの発言、後は反応だな>傾斜。
素直に吊れれば霊脳自然に噛めると思ったんだが、狐を失念してた。普通に狩Cだしとけば良かったな」
檸檬さんの独り言「あと全然関係ないけど噛み遅いよねっていう」
ピコバイトさんの会話「彼岸島いきますわ」
ピコバイトさんの会話「そこも怪しいですね
明らかに発言が浮いてましたね」
ピコバイトさんの会話「吊りたいとこどっかありますか?

次ベルクホルン行きたいと思ってます」
ジョイナスさんの独り言「だが私視点囲いがないので、信用してあげよう」
面断平さんの会話「彼岸島かなぁ」
ピコバイトさんの会話「真狂
狼真を見ていきたいです

狐特攻が一番めんどくさいですね」
ジョイナスさんの独り言「ここで共有噛まれるようだとめんどくさい」
ピコバイトさんの会話「そもそも真がいないならほとんど何もできないので」
デコさんの独り言「まあ、明日の死体を見て決めよう」
ベルクホルンさんの遠吠え「●だしいいよ」
ピコバイトさんの会話「◆ベルクホルンさん  「えっネスレ噛まれてる
びっくりした」

これも考えたふりにみえますねぇ
真狂なら真の信用落とすために噛みにくるとは考えないのでしょうか」
デコさんの独り言「霊能CO テポ丼U●○」
ネスレさん「いや、狂アピが足りなかったねー対抗真なら信用でやばいな〜とか
思ってたけど」
ベルクホルンさんの遠吠え「狩人日記つけてるからおk」
ジョイナスさんの独り言「死にたいをもう少しみるか」
デコさんの独り言「霊能CO テポ丼U○」
面断平さんの会話「たんやけど」
ベルクホルンさんの遠吠え「っg」
檸檬さんの独り言「ただ単にリアタイついていけないのと、発言下手だから人外にみえるのはしょうがないからてぽどんわるくないよ。
言ってること割りとあってるしねぇ」
ゲームマスター「狩人CO→猫凸で偶数にする&吊りを減らす手も考えられましたね」
UVさんの遠吠え「というか●で良いですか?ちょっと狩人な気もします。
狩人日記、余裕あればおねがいしますね。」
ジョイナスさんの独り言「レモンーベルクホルンは吊りたいですね。」
ベルクホルンさんの遠吠え「  」
ベルクホルンさんの遠吠え「   」
ベルクホルンさんの遠吠え「   」
面断平さんの会話「狂狼のパターンが最悪・・か」
ピコバイトさんの会話「ネスレ狂人なら噛まれるだけで十分仕事は果たしているかと」
ベルクホルンさんの遠吠え「どこがいいと思う?」
ベルクホルンさんの遠吠え「レモンあたり狐かねえ」
背斜さん「狼お疲れ。
どの発言で怪しいと思いました?>狼」
檸檬さんの独り言「ごめんよてぽどん、私はただの素村さね」
デコさんの独り言「出てる占い狼だったら偽PP作戦発動いけるか」
ピコバイトさんの会話「◆ネスレさん  「噛まれたらやなのででましたー」
◆ネスレさん  「霊が2でたらロラだから潜るかなーと思ったりしてたら遅くなった
ごめんね」

ネスレのCOした日のこの発言が完全に矛盾してるのでUV真で進めていきたいんですけどね」
テポ丼Uさん「そして狂人御免な。」
面断平さんの会話「いや、指定することが大事だと思うんです」
ベルクホルンさんの遠吠え「さて狐探すかね」
ベルクホルンさんの遠吠え
面断平さんの会話「んー…ネスレ噛みだなんて。デコが若干不可解程度だけどまだいいか」
ピコバイトさんの会話「テポ丼は外したぽいですね
すいません」
ベルクホルンさんの遠吠え「テポ丼が指定で吊られるとは」
テポ丼Uさん「ミスリーして素直に死ぬのと狩Cして翌日猫と心中するのとどっちが有意義だったんだろうな。」
ネスレさん「4分の1か…危険だね」
ジョイナスさんの独り言「霊乗っ取りを危惧するレベルか。」
デコさんを護衛します。 >>> 彼岸島 <<<
群衆の父さんの独り言「ねこ護衛してくれたっていいんやで?」
ピコバイトさんの会話「ま、結局守りたいを占ってくれるのか」
UVさんの遠吠え「明日は守りたいさんで…さて、●にしましょうか。狐探して噛みますか?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/15 19:08:12)
テポ丼Uさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
守りたい、このさん1 票投票先 → テポ丼Uさん
Sisterさん0 票投票先 → テポ丼Uさん
ジョイナスさん0 票投票先 → テポ丼Uさん
UVさん0 票投票先 → 守りたい、このさん
檸檬さん1 票投票先 → テポ丼Uさん
彼岸島さん0 票投票先 → テポ丼Uさん
ベルクホルンさん0 票投票先 → テポ丼Uさん
ピコバイトさん0 票投票先 → テポ丼Uさん
死にたいさん0 票投票先 → テポ丼Uさん
テポ丼Uさん11 票投票先 → 檸檬さん
デコさん0 票投票先 → テポ丼Uさん
群衆の父さん0 票投票先 → テポ丼Uさん
面断平さん0 票投票先 → テポ丼Uさん
ゲームマスター「狼に刺さる可能性が高いので、悪手と言われてますね」
ネスレさん「俺面断平●で特攻やりかけたw」
背斜さん「狂特攻なんてほとんどないんだけどな。猫村で」
テポ丼Uさん「では黄海沖に墜落してまいります」
ベルクホルンさん「乗っかりの意味ぐらいわかってるが俺は別に乗っかってる訳じゃなくて
お前がいいがかりつけてるだけ」
檸檬さん「今日は吊らない、銃殺チャンスある」
ベルクホルンさん「乗っかりの意味ぐらいわかってるが俺は別に乗っかってる訳じゃなくて
お前がいいがかりつけてるだけ」
ジョイナスさん「噛まないと思います吊どころだし>>彼岸島」
Sisterさん「乗っかりの意味もわからないなんて初心者COと同義ですから気をつけた方が良いんじゃないですか」
檸檬さん「狂かなーと。奇数なら残せないし、あと狩保護も。>しすたー」
ピコバイトさん「UVさんはまだ自由に占っていいかな
任すわ

狩人も生きてたら狩人のセンスで護衛してください。」
テポ丼Uさん「とりあえず狩候補死んだ形跡ないし、無難にCO無し吊っとくのが良いと。とりあえず1w吊れだからまだ日は一応あるし。」
彼岸島さん「ジョイナスさん 「彼岸島ぶれぶれですね。」

俺はぶれることに定評があるから!!ちくしょう!!
なら狼は俺をさっさと噛めよ!!ちくしょう!!」
背斜さん「これならまだ戦える」
ベルクホルンさん「お前おはよーおやすみーと乗っかり以外中身ある発言してねーじゃん>Sister」
Sisterさん「この占いってまだ何で見ても吊る必要無いと思うのですけど
檸檬さんはこの占いを何と見ていますか」
死にたいさん「テポドン吊りは賛成・・別にすり寄りじゃあない」
テポ丼Uさん「とりあえず下の理由でレモン吊りたいのと、今居る占いの身内切り警戒した方が良いと思うってのが遺言的なものかね。」
檸檬さん「彼岸なんで共有でもないのに指示しとるん?」
UVさん「噛み合わせされるかもしれませんので、狩人でなさそうだと判断出来たらそうしますね。>彼岸島さん」
ジョイナスさん「彼岸島ぶれぶれですね。」
ピコバイトさん今日はテポ丼Uさん吊りでお願いします
彼岸島さん「ジョイナスさん 「彼岸島さん 「やっぱ初手身内かよ!!ちくしょう」

どうしてそんなことがわかるんですか?」

今食べてる飯が鮭だからちくしょう!!」
ベルクホルンさん「◆Sisterさん 「ベルクホルンさんが相変わらず乗っかります」
あのさー、お前の昨日からのその乗っかり乗っかりってなんなのか聞いていい?
俺は普通に状況見てから自分の頭で考えて発言してるだけなんだけど
お前みたいな変な言い掛かりつけて誘導するところに一番人外いるんだよな」
ゲームマスター「ここは狩人COしていい場面だが」
ピコバイトさん「彼岸島はなぜ初手身内だと思いましたか?」
デコさん分かった
守りたいが囲い噛みだ

ここを吊ろう
ネスレさん「ごめんよー狂人アピできなかった」
檸檬さん「あと1吊りミスおkだから共有指定なりグレランなりで、その次占い吊っていいんじゃないかと思う」
テポ丼Uさんあ、指定されてたか。CO無いよ
彼岸島さん残った占いは守りたい、このを漂白しろ
ゲームマスター「真占い爆誕の瞬間である」
ピコバイトさん「狼真か
真狂で見ていきますので」
デコさん「◆死にたいさん 「◆デコさん  「対抗確認 猫撤回霊能CO 生きたい●」
なんで対抗見る必要があったの?」

対抗霊が出なくて潜伏占いが●引っさげてきたら
それを吊ってみたら真贋はっきり付くから」
テポ丼Uさん「取り合えず一昨日薄くて昨日も実質2発言目以外は発言稼ぎに見えるのでレモン辺り吊っときたいかな」
ジョイナスさん「彼岸島さん 「やっぱ初手身内かよ!!ちくしょう」

どうしてそんなことがわかるんですか?」
面断平さん「ベグってきたって生きたいで見えてね?>デコ」
背斜さん「狂お疲れ」
Sisterさん「ベルクホルンさんが相変わらず乗っかります」
テポ丼Uさん「占い候補噛まれたな。狂真だからああそう、って感じだが、一応霊脳の言うとおり身内切りも考えて置くべきだな。無論信頼差結構あったし狂噛みの線も捨てられないが。」
UVさん「狂噛みです。もしかすると、今夜が護衛をいただけないかもしれませんので
予告票します。よろしいですね?」
ネスレさん「占いCO ベルクホルン●
つぎこれだった…」
背斜さん「というか身内切りするなら占い噛むなよって思うけどね」
ベルクホルンさん「えっネスレ噛まれてる
びっくりした」
Sisterさん「おはよう」
ピコバイトさんテポ丼UCOありますか?
ネスレさん「おつー」
彼岸島さん「やっぱ初手身内かよ!!ちくしょう」
ジョイナスさん「狂人噛まれてみます」
守りたい、このさん「なんでネスレさんを護衛できないのか?」
デコさん「とりあえず様子見だな」
死にたいさん「◆デコさん  「対抗確認 猫撤回霊能CO 生きたい●」
なんで対抗見る必要があったの?」
面断平さん「ネスレ噛みだなんて」
ゲームマスター「真占いとして死んでしまった」
檸檬さん「うっうー。リアタイ苦手やねん。
霊とライン繋がったし真or身内切りの線つよめやんな。で、
◆ジョイナス「ラインみるに、狼か真の●引きか大穴で狂誤爆。
ネスレは真狼狂なんでもござれだけど、真は非常に薄い。」
リアタイでこれさくっといえてたじょいなす村目だなぁーって。
あと忘れてたけどもう父真猫でよかったんやね。

ってさっそくネスレがおい」
デコさん「ベグって来たか」
彼岸島さん「ハアハア」
リスカさん「生きるってゅうのゎ。。 英語で「live」 逆から読むと。。 「evil」 そぅ。。 「生きる」ことは「悪」……。 もぅマヂ無理。リスカしょ・・・」
ピコバイトさん「おはよー」
背斜さん「よくやった」
UVさん「私を持ちあげてくれるところから、狐狙い。
ベルクホルンさんとジョイナスさんかな?」
面断平さん「おはよう」
死にたいさん「おはよ」
ベルクホルンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
デコさん「霊能CO リスカ○

ところで生きたいは身内切りな気がするんだよねえ
ネスレ真な気がするよ」
テポ丼Uさん「おはよう」
檸檬さん「おはよー」
UVさん「うらないCO ジョイナス○」
4日目の朝となりました。(13/08/15 19:01:29)
ネスレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネスレさんを狙います。 >>> UV <<<
面断平さんの会話「OKOKまぁまだ3日目だし」
ピコバイトさんの会話「UVから●出たら吊りましょうか」
ピコバイトさんの会話「ああごめんなさい死にたい村認定やっぱ取り消しでorz」
面断平さんの会話「俺もそれは気になるタイプ」
ピコバイトさんの会話「よくわかりましたねwwwww」
死にたいさんの独り言「◆デコさん  「対抗確認 猫撤回霊能CO 生きたい●」
なんで対抗見る必要があったの?」
面断平さんの会話「そうなのか。なるほど・・まぁ指定役は任せるわ」
デコさんの独り言「霊能CO リスカ○

ところで生きたいは身内切りな気がするんだよねえ
ネスレ真な気がするよ

と狼に無駄にアピ」
面断平さんの会話「FO共有うんたらか」
ピコバイトさんの会話「死にたいは割と村認定したいとこ」
面断平さんの会話「父吊りにいってる点から」
テポ丼Uさんの遠吠え「まあどっちでも」
檸檬さんの独り言「始まった途端時間制限ついてやばいあかん」
ピコバイトさんの会話「私の中のNGワードを発したのは檸檬
考えてるふりをしてるだけっぽいのがテポ丼U
ベルクホルンは素なのか人外なのかわからない」
ベルクホルンさんの遠吠え「霊でもいいか」
テポ丼Uさんの遠吠え「狂なら狂で信頼差あったから狂噛みも主張できるレベル。人数見て猫と心中できそうだし」
UVさんの遠吠え「霊噛みにします?」
面断平さんの会話「死にたい かな」
UVさんの遠吠え「あ、ちがう。何でもないです忘れて」
ベルクホルンさんの遠吠え「多分呪殺前なら誰も占い守ってないと思うし」
UVさんの遠吠え「霊能が狂だと思います」
背斜さん「狂噛め」
デコさんの独り言「真狼だとしても狼からみて霊が結果割りに来た狂人と思うかもしれない
UV身内切りを主張しておくか」
テポ丼Uさんの遠吠え「ごまかすなら狩狙い、共有噛み当たり。UV真負わないルートなら霊共有真辺りか」
ベルクホルンさんの遠吠え「真警戒して占い噛んだ方がいいかもな」
面断平さんの会話「んーどれもこれといってないのよね」
ベルクホルンさんの遠吠え「あれ真なのかな
狂人で初日真なんて期待しちゃダメか」
面断平さんの会話「妥当にみると真狂よね。これだと割りと楽だけどさてさて」
ピコバイトさんの会話「sisterさんの扱いがめんどくさいですね。

吊りたいとこはありますか?」
テポ丼Uさんの遠吠え「とりま占われ無いくらいの発言密度で行った。共有に票入れられてるのは問題だけど」
ゲームマスター「リスカダメ、ゼッタイ」
UVさんの遠吠え「噛み先貼っておいてください。」
UVさんを護衛します。 >>> 彼岸島 <<<
リスカさん「お疲れ様でした」
ピコバイトさんの会話「真狂で見てよさそう
ネスレが噛まれたとしても、UVが狼だったとしたら、狼真で割りと信用あるのに対抗噛んだりしないと思う」
デコさんの独り言「今出てる占い真狂だったら結果騙り意味なし
普通に結果出しておくか」
リスカさん「このRP打ちづらすぎて辛い・・・マヂ無理・・・リスカしょ」
UVさんの遠吠え「銃殺対応は得意じゃないので、真噛みでも良いですよ。
いちおう、頑張ってみますけれど。」
面断平さんの会話「懸念は身内位か」
背斜さん「お疲れ様です」
ピコバイトさんの会話「まあ無難なとこが吊れますね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/15 18:56:24)
リスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
守りたい、このさん0 票投票先 → 死にたいさん
Sisterさん2 票投票先 → ベルクホルンさん
リスカさん4 票投票先 → 彼岸島さん
ネスレさん0 票投票先 → リスカさん
ジョイナスさん0 票投票先 → Sisterさん
UVさん0 票投票先 → リスカさん
檸檬さん2 票投票先 → リスカさん
彼岸島さん2 票投票先 → リスカさん
ベルクホルンさん2 票投票先 → Sisterさん
ピコバイトさん0 票投票先 → テポ丼Uさん
死にたいさん1 票投票先 → テポ丼Uさん
テポ丼Uさん2 票投票先 → 檸檬さん
デコさん0 票投票先 → ベルクホルンさん
群衆の父さん0 票投票先 → 彼岸島さん
面断平さん0 票投票先 → 檸檬さん
背斜さん「ベルクホルンか。変に絡んでしまったからかな」
ゲームマスター「テポドンとベルクホルンだったか」
背斜さん「今度からしゃべらないようにしよ」
ゲームマスター「狼視点、まだネスレの真狂判断がついてないのがどうなるか」
テポ丼Uさん「とりまグレランか。占いは2だし人数見て切るまで残しだな」
リスカさん「もぅマヂ無理・・・リスカしょ」
面断平さん「真狂ぽいよね現状」
Sisterさん「ベルクホルンさんのタイミングは乗っかり」
背斜さん「誰と誰?」
リスカさん「霊能ハ真でミテルょ」
彼岸島さん「狩人はこのまま鉄板護衛でいいから ちくしょう 明日もグレー噛まれだろうな」
ネスレさん「結局1だから今日出ないと結果残せないからでたよごめんね」
背斜さん「ベルクホルンは吊れてほしいな。
あれはわかりやすかった」
UVさん「2−1−2把握です。昨日は猫に狂と思いましたけれど、対抗狂でよさそうですね。
群衆さんが猫と受け取っていますけれど、よろしいですね?」
ベルクホルンさん「ネスレが遅すぎるしこれはUV盲信でいい予感」
ジョイナスさん「ラインみるに、狼か真の●引きか大穴で狂誤爆。
ネスレは真狼狂なんでもござれだけど、真は非常に薄い。」
テポ丼Uさん「どっちだ・・・てか霊も占いも朝一でお願いします。んでライン繋がってるから真か身内狼濃厚だな。んでネスレは狂真。銃殺狙って朝一で張ってね」
ネスレさん「霊が2でたらロラだから潜るかなーと思ったりしてたら遅くなった
ごめんね」
Sisterさん「ネスレさんは朝一で出なかった理由を教えていただけますか?」
ゲームマスター「狼二人のセンサーにかかってましたね」
彼岸島さん「?なら どうするかライン完成は純粋に 新目だからちくしょう」
面断平さん「それでOK>ベルクホルン」
Sisterさん「起きました」
ピコバイトさんそうですね2−1−1です
グレランしまふぅー
デコさん「2-1-2です」
ベルクホルンさん「猫の一人が撤回霊能で霊能の一人が撤回共有で
占い2猫1霊能1でいいんか」
ジョイナスさん「UV守ってればいいと思う。ここ真狼だろうから」
UVさん「頭のなか整理中です」
ピコバイトさん「ネスレはなぜ朝一で貼れないのか」
ネスレさん理由:


◆守りたい、この 「◆檸檬さん 「あ、分かってると思うが共有初日だったら共有はCOしといてね。万が一言っておくね。」
こいつ共有じゃないで、占いどころやで」
◆守りたい、この 「うりゅぅううううううううう!!」
◆守りたい、この 「群集の父は猫なんだろ。生きたいさんを蹴落とせばいいよ」
なんか見えてるよ〜で見えてない感じ
檸檬さん「FOする共有はいい共有。」
彼岸島さん「まとめると
2−2 猫2って所かちくしょう 霊能ローラーでいいから凄ェ」
背斜さん「やっぱりわかりやすかったか」
面断平さん「1になりました。」
ネスレさん「噛まれたらやなのででましたー」
UVさん「霊2ですよね?」
面断平さん「相方あってます」
リスカさん「どぅしてソンなコトするの?」
守りたい、このさん「◆ネスレさん 「占いCO 面断平○→守りたい、この○」
見えたよ、ネスレが真占いだ」
檸檬さん「霊ロラですかね。撤回でおった」
テポ丼Uさん「ラインが割れたっぽい。そして撤回なら朝一にしろよなどと。まあ真猫確定したのでいっか」
死にたいさん「また発言が遅れてる・・死にたい・・」
面断平さんあ、なるほど。撤回します共有co 相方生存
ベルクホルンさん「違った霊能2だった」
ピコバイトさん共有CO 相方 面断平さん
背斜さん「●引いたのに」
Sisterさん「おやすみ」
守りたい、このさん「じゃあさくっと霊ロラロラしよっか」
ベルクホルンさん「霊能3かよ」
死にたいさん「猫真確定させるために群衆の父を吊ってみてもいいだろう・・
デコ偽なら狼か狐の乗っ取りだろうしな・・」
檸檬さん「◆UV「対抗猫出なくてよろしいです。道連れは起きませんので吊ってください。」
リアタイで発言拾うの苦手なんで夜見てて気付いたけど、何で猫でなくていいの?
真猫でてきたら余計狼吊ってもらえるのに?
って思ったが生きたい道連れ発生しなかったね。ただ上の発言のおかげで、
UVは真、誤爆狂、身内切り狼どれもあると思うよ。
◆守りたい、この「◆檸檬さん 「あ、分かってると思うが共有初日だったら共有はCOしといてね。万が一言っておくね。」
こいつ共有じゃないで、占いどころやで」
んー自分占われたくないなーっていう誘導なのかな。悪目立ちしたいのかな。わかんない。
私は昨日朝一挨拶だったしねぇ。共なくても霊はあったとは思うけど。」
彼岸島さん「ハアハア」
ジョイナスさん「霊ロラからスタート」
ネスレさん占いCO 面断平○→守りたい、この○
彼岸島さん「ハアハア」
Sisterさん「おはよう」
死にたいさん「群衆の父は真猫に●打ちと見て出てきた人外(おそらく狂人)だろう・・
生きたい 狼  群衆 狂人  デコ真猫ってとこだろうが」
ピコバイトさん「おはよー」
死にたいさん「おはよ」
背斜さん「まじか」
生きたいさん「おー噛みGJ過ぎwwww」
ベルクホルンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
UVさん「●吊りですから、皆さんあまりボロがありません。
リアルタイムで発言を追えるひと。
説得、アドバイス出来るだけの余裕もありそうです。
ただ積極的に会話しようというのは狼にありがち。
進行に関する意見もないですね。」
ジョイナスさん「おはよう」
デコさん「対抗確認 猫撤回霊能CO 生きたい●」
彼岸島さん「ハアハア」
檸檬さん「おはよー」
守りたい、このさん「私に〇をくれた占いが、真です(ギリ」
群衆の父さん「デコを潜伏占いまたは霊能読みしますね つまり人外の撤回の可能性もある 撤回あるならお早めに」
デコさん対抗狂とみなして放置
●持って出てくる占いがいるんならその●を吊りたい
リスカさん「オハヨ。もぅマヂ無理・・・リスカしょ」
テポ丼Uさん「取り合えず呪発生しなかったから最低で人外確定か。逝きたいは。霊脳結果が気になるな。」
UVさん「うらないCO 背斜さん○」
面断平さん「霊能co 生きたいさんは○」
3日目の朝となりました。(13/08/15 18:49:45)
背斜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背斜さんを狙います。 >>> UV <<<
檸檬さんの独り言「そういえば昨日噛み遅かった」
ピコバイトさんの会話「明日中には撤回したほうがいいと考えます
内訳は身内切りか真の●引きを主で見ていきましょう」
デコさんの独り言「対抗狂とみなして放置
まずは●吊り
と主張」
面断平さんの会話「了解。」
リスカさんの独り言「オハヨ。もぅマヂ無理・・・リスカしょ」
ゲームマスター「真逝きそう」
リスカさんの独り言「オハヨ。もぅマヂ無理・・・リスカしょ&#160;」
面断平さんの会話「んーまぁ噛まれた場合の抑制程度でそうそうに撤回するか」
デコさんの独り言「その●」
デコさんの独り言「出ない+●引っさげて出てくる占いがいるんならそれ吊りしたいが
どうだろう」
ベルクホルンさんの遠吠え「おk」
群衆の父さんの独り言「デコを潜伏占いまたは霊能読みしますね」
ピコバイトさんの会話「一番困るのが狩人とかが猫騙ってることだけどそれはないと考えましょうか。

○進行なら一回グレランはさんで翌日から指定していきましょう」
UVさんの遠吠え「噛み合わせでいいかな?」
デコさんの独り言「対抗霊が出るんなら霊CO」
ピコバイトさんの会話「あーでも猫が狂人なら霊騙りも意味ないかなぁ」
ベルクホルンさんの遠吠え「背斜いいんじゃないかね」
UVさんの遠吠え「狂猫でしょう。」
ピコバイトさんの会話「ライン割ったほうが人外押さえつけれそう」
ピコバイトさんの会話「まーそうですよね
生きたいが身内切りにせよなんにせよほぼ狼なので、
どちらかが狂人でしょう。
わざわざ確認して出たことからも、デコ真で見えますが」
テポ丼Uさんの遠吠え「ついでに言えば3人目猫の中身ってなんなんだろう・・とか」
ベルクホルンさんを占います。 >>> 背斜 <<<
面断平さんの会話「○のほうがいいか」
テポ丼Uさんの遠吠え「囲いはまだ要らないよー」
面断平さんの会話「OK 霊能co 生きたいさんは●でした。」
ゲームマスター「ほとんどが普通村民じゃないかというメンツ」
テポ丼Uさんの遠吠え「ジョイか傾斜。若しくは霊狙ってレモン」
デコさんの独り言「明日別の占いが追加されて
●引っさげてくれるとよし」
檸檬さんの独り言「生きたい偽」
ネスレさんの独り言「…狂人…」
UVさんを護衛します。 >>> 彼岸島 <<<
UVさんの遠吠え「噛み先まかせます。潜伏役職狙いで。」
ピコバイトさんの会話「私は普通にCOしようと思います」
ジョイナスさんの独り言「ねこるうううは先延ばし、群衆の父が真猫でいいだろう」
守りたい、このさんの独り言「生きたいさんを犠牲にしてでも、私は生きたい!!」
面断平さんの会話「デコ真猫でええかなとりま妥当にみて」
ピコバイトさんの会話「明日霊能○で騙ってもらって、その後1分くらいで撤回って感じでいいですかね。」
生きたいさん「お疲れでーす」
ベルクホルンさんの遠吠え「囲いいらないよー」
ピコバイトさんの会話「はい」
UVさんの遠吠え「猫は放置で。」
ベルクホルンさんの遠吠え「生きたい乙」
Sisterさんの念話「停電でネット切れた」
デコさんの独り言「霊能CO 生きたい●」
面断平さんの会話「はい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
UVさんの遠吠え「占い師CCOが良かった…です…
さて、このパターンですと潜伏にまかせることになりそうですけれど
囲いは必要ですか?」
2日目の夜となりました。(13/08/15 18:44:42)
生きたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
守りたい、このさん0 票投票先 → 生きたいさん
Sisterさん0 票投票先 → 生きたいさん
リスカさん0 票投票先 → 生きたいさん
ネスレさん0 票投票先 → 生きたいさん
ジョイナスさん0 票投票先 → 生きたいさん
UVさん0 票投票先 → 生きたいさん
檸檬さん0 票投票先 → 生きたいさん
背斜さん0 票投票先 → 生きたいさん
彼岸島さん0 票投票先 → 生きたいさん
ベルクホルンさん0 票投票先 → 生きたいさん
生きたいさん16 票投票先 → 群衆の父さん
ピコバイトさん0 票投票先 → 生きたいさん
死にたいさん0 票投票先 → 生きたいさん
テポ丼Uさん0 票投票先 → 生きたいさん
デコさん0 票投票先 → 生きたいさん
群衆の父さん1 票投票先 → 生きたいさん
面断平さん0 票投票先 → 生きたいさん
ピコバイトさん「生きたいで呪い発生してもそれはそれで2人外確定」
ジョイナスさん「ネコ3な。今日は●吊」
檸檬さん「●から吊ろう。そうしよう」
生きたいさん「群集が狂人なのは確定でしょ」
ベルクホルンさん「えーと猫3とか
猫ロラでいいか」
彼岸島さん「まあ●吊りでいいからちくしょう!!」
死にたいさん「◆群衆の父さん 「わざわざ色変えてるんだからねこだよ」 」
ピコバイトさん「それでは最初の猫は吊ってしまいましょうね。
狂狼で追加って感じでしょう」
守りたい、このさん「全くツインテールは最高だぜ!!>デコ」
面断平さん「●吊ろう。父が狂でデコ真じゃねこれ」
群衆の父さん「まずいきたいから吊りね」
ネスレさん「猫3wwwww」
テポ丼Uさん「カオスとはまさにこのことだ・・・●つり→るうううううって感じでよくね」
ジョイナスさん群衆のちちは猫かどうかだけ答えろ
死にたいさん「死にたい・・」
背斜さん「はぁ猫3だと」
檸檬さん「3猫ってどういう」
ネスレさん「◆群衆の父さん 「お゛お゛ぉ゛ん!み゛ぃ゛ねこな゛んだに゛ゃあ゛あ゛ん!!」
これはにゃんちゅうだけど猫?」
面断平さん「3猫wwwwww」
生きたいさん「吊っちゃだめだってガチ猫だよ俺」
守りたい、このさん「◆檸檬さん 「あ、分かってると思うが共有初日だったら共有はCOしといてね。万が一言っておくね。」
こいつ共有じゃないで、占いどころやで」
デコさんおーけー
対抗猫CO
ベルクホルンさん「群衆の父がわかりにくすぎて吹いた
それニャンチュウでいいの?wwwwwww」
面断平さん「対抗か、じゃあ吊ろう」
テポ丼Uさん「返事が無い・・ただの父のようだ・・・」
群衆の父さん「わざわざ色変えてるんだからねこだよ」
背斜さん「よく考えてみて>ベルクホルンさん」
彼岸島さん「逆に群衆の父猫じゃないなら 説教物だから・・・ちくしょう」
檸檬さん「あ、分かってると思うが共有初日だったら共有はCOしといてね。万が一言っておくね。」
生きたいさん「群集は狂人じゃないの」
守りたい、このさんうりゅぅううううううううう!!
リスカさん「群衆サンは、発言してネ」
ジョイナスさん「生きたいさん 「対抗いないんだから猫確定ってわかるでしょ」

どうして人外ってこうも臭いんでしょう。」
デコさん「群集答えてくれ」
死にたいさん「おやすみ・・」
面断平さん「群衆の父のそのあとの発言が消えた」
ベルクホルンさん「そうなん?>背斜」
守りたい、このさん「群集の父は猫なんだろ。生きたいさんを蹴落とせばいいよ」
ネスレさん「まあ、身内の●とかおおいしねー」
テポ丼Uさん「群衆の父猫か。じゃあるうううするまでも無く●打ち吊って、呪発生したら対抗吊りで良いんじゃないかな?」
ネスレさん「対抗出たんだよね?」
リスカさん「対抗猫ぃなぃなら、破綻占ぃさん吊りだょ」
デコさん「◆群衆の父さん 「お゛お゛ぉ゛ん!み゛ぃ゛ねこな゛んだに゛ゃあ゛あ゛ん!!」

これ対抗猫だろ
答えろ」
生きたいさん「対抗いないんだから猫確定ってわかるでしょ」
彼岸島さん「1−の村だから 共有へでてもいいぞ」
ピコバイトさん「対抗出てますねぇ〜」
檸檬さん「父分かりづらいよwwww
じゃあ●吊っていいんじゃないかな」
背斜さん「猫村で狂の特攻はメリット薄いよ>ベルクホルンさん」
守りたい、このさん「生きたいさんを吊って猫なら人外が2も露出する簡単な作業です」
ベルクホルンさん「どうすっかね
対抗出なきゃ猫残したい」
ピコバイトさん「ぷーん」
ジョイナスさん「ねこでなくて●吊ありだとおもいます」
面断平さん「父がわかりづらいw」
ピコバイトさん「それではみんなで役職臭をまきましょう」
彼岸島さん「対抗猫でろや ちくしょう」
死にたいさん「ためしに吊ってみよう・・」
リスカさん「ハァ・・・マヂ無理・・・リスカしょ」
テポ丼Uさん「猫CCOとは・・・対抗は?」
生きたいさん「猫だよ?生きたいよそりゃ」
面断平さん「よし、吊ってみようそうしよう」
檸檬さん「対抗猫いるならいきたい吊っていんじゃね」
デコさん「◆群衆の父さん 「お゛お゛ぉ゛ん!み゛ぃ゛ねこな゛んだに゛ゃあ゛あ゛ん!!」
猫COとみなしてよい?」
ベルクホルンさん「●が猫CO
狂人特攻かな?」
リスカさん「生きたぃサンは、生キレなぃの?」
ピコバイトさん「お、おう・・・>群衆」
背斜さん「CCOですか。」
ネスレさん「●がCOで猫ちゃんだけどこれは対抗いるかな?」
UVさん「対抗猫出なくてよろしいです。道連れは起きませんので吊ってください。」
彼岸島さん「また初手身内かよ ちくしょう!!」
守りたい、このさんでも生きたいさんは、生きたいんだと思います!!
群衆の父さんお゛お゛ぉ゛ん!み゛ぃ゛ねこな゛んだに゛ゃあ゛あ゛ん!!
テポ丼Uさん「朝っぱらから生存欲のあるヤツが死刑宣告されてる・・とりまCOをどうぞ」
ベルクホルンさん「おっといきなり●出たー臥せろー」
デコさん「対抗猫いるかー?」
死にたいさん「ひでえことしやがる・・」
彼岸島さん「ハアハア」
生きたいさん猫CO
檸檬さん「くろでたふせろー」
UVさん「あえて死にたがりさんは放置しようと思います。」
デコさん「おはよー」
ネスレさん「おはよー」
ジョイナスさん「おはよう」
ベルクホルンさん「おはようございます」
背斜さん「おはおう」
彼岸島さん「ハアハア」
群衆の父さん「おはよーございます」
守りたい、このさん「守ってくれますか?この笑顔を」
死にたいさん「おはよ」
彼岸島さん「ハアハア」
リスカさん「オハヨ。もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのに」
ピコバイトさん「こんばんは」
面断平さん「おはようございます」
UVさん「うらないCO 生きたいさん●」
テポ丼Uさん「おはよう」
檸檬さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/15 18:38:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> UV <<<
面断平さんの会話「yes」
ピコバイトさんの会話「そんなわけで人外吊りまくりますか」
ゲームマスター「一時間半で揃ったんで御の字やろ」
ピコバイトさんの会話「まー放銃怖がるよりリーチによる他家の加点を下げる感じですね」
彼岸島さんの独り言「ネタRPしまくろうとしたらこれだからちくしょう!!」
面断平さんの会話「ひよって回し始めてしまう」
ピコバイトさんの会話「まぁドラ1でも行きますけどね。。。

ドラ2なら2枚切れててもいきますね。」
テポ丼Uさんの遠吠え「るうううううう」
生きたいさんの遠吠え「俺も潜伏します」
面断平さんの会話「僕が苦手なタイプや」
UVさんの遠吠え「OK」
テポ丼Uさんの遠吠え「紛らわしいから潜伏しますとはっきり述べときます。騙り任せた」
生きたいさんの遠吠え「俺に●出したら俺も猫COします」
面断平さんの会話「いけいけっすね」
ピコバイトさんの会話「ドラ2あればドヤ顔で先リーですよ」
生きたいさんの遠吠え「霊能で出るのはやめたほうがいい、それだったら占い騙りが俺に身内切り●出した方が良い」
ベルクホルンさんの遠吠え「猫か
じゃあ●出されたら猫COします」
背斜さんの独り言「占いCO 面断平○」
面断平さんの会話「まじすか、来る気がしなくて泣きながらリーチ・・」
UVさんの遠吠え「霊能より猫狩のほうが…」
ピコバイトさんの会話「了解しますた」
ベルクホルンさんの遠吠え「霊能で出てもいいかな?」
檸檬さんの独り言「おや、猫でも非公開なんですね。了解です」
ピコバイトさんの会話「はい。ペン7ピンでリーチぶっこむの好きですけどね」
UVさんの遠吠え「テポ丼さんが騙ってくれるなら潜伏しますけれど」
面断平さんの会話「霊騙りするかも位程度です。」
テポ丼Uさんの遠吠え「じゃあやめておこうか。潜るかな」
UVさんの遠吠え「じゃあ黒打ちするんで、占い師CCOしてくれます?>生きたい」
ベルクホルンさんの遠吠え「霊能で出てもいいですけど」
彼岸島さんの独り言「最強役職ツモ」
面断平さんの会話「いや、特にないので普通にやります」
ベルクホルンさんの遠吠え「んじゃ騙りお願いします」
テポ丼Uさんの遠吠え「身内するかはあれだけど騙っても良いよ」
ピコバイトさんの会話「なにかしたいことがあれば付き合いますが、とくになければテンプレ行動をとります」
UVさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも何でもやります」
生きたいさんの遠吠え「占い騙りする人、俺に身内切り●出しても良いですよ」
ゲームマスター「再投票は原則なし、凸死者の役職は非公開」
ピコバイトさんの会話「よろしくお願いします」
面断平さんを占います。 >>> 背斜 <<<
群衆の父さんの独り言「にゃにゃにゃああああああああああああ」
生きたいさんの遠吠え「よろしく」
UVさんの遠吠え「あらまあ」
ベルクホルンさんの遠吠え「よろしく」
群衆の父さんの独り言「にゃああああああああああああ」
デコさんの独り言「霊かー」
テポ丼Uさんの遠吠え「よろしく」
面断平さんの会話「よろしく」
檸檬さんの独り言「素村ですねぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/15 18:33:14)
テポ丼Uさん「よろろ」
彼岸島さん「よろしくェ」
ピコバイトさん「よろしく」
死にたいさん「よろしく」
ネスレさん「よろしく」
面断平さん「よろしく」
背斜さん「よろしく」
ベルクホルンさん「4649」
檸檬さん「よろしくですー」
リスカさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがUVに名前を変更しました。
辺七筒さんが面断平に名前を変更しました。
守りたい、このさん「よろしく」
kariさんが辺七筒に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの名前変更確認次第、開始します」
ゲームマスター「更新全員あるぞー」
UVさん「まにあう?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
面断平さん「ばんは」
kariさんが群衆の父に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:30:57)
UVさん「ずざあ」
仮かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョイナスさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「・入村後挨拶のない方は蹴ります
と明言しているのでな、すまんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
守りたい、このさん「オスプレイ」
Sisterさん「こんばんは」
ベルクホルンさん「何プレイなんですかそれは」
ゲームマスター「Sisterさんとジョイナスさん何か一言発言お願いします」
リスカさん「もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。ちょぉ大好きだったのに&#160;」
kariさんがネスレに名前を変更しました。
ゲームマスター「Sisterさんとさん付けろさんは、何か一言発言お願いします」
さん付けろさんがジョイナスに名前を変更しました。
kariさんが生きたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
群衆の父さん「おいっす」
kariさんがさん付けろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:28:04)
サボテンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
kariさんがデコに名前を変更しました。
kariさんが死にたいに名前を変更しました。
kariさんがベルクホルンに名前を変更しました。
イ反さんがテポ丼Uに名前を変更しました。
kariさんが背斜に名前を変更しました。
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピコバイトに名前を変更しました。
デコさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:24:53)
ゲームマスター「18:30に更新確認」
kariさんがSisterに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テポ丼Uさん「ばんわあ」
イ反さん」が村へやってきました。(13/08/15 18:23:58)
死にたいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっひゃい」
死にたいさん「こんばんひゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:23:13)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「明確に案山子宣言しているところから蹴ります」
ピコバイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:22:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生きたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:21:44)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがリスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルクホルンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:17:57)
彼岸島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:17:36)
ゲームマスター「いらっしゃい、その時はリネームしてくださると助かります」
背斜さん「こんばんは」
檸檬さん「こんばんは、時間なければ案山子になるかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:16:41)
ゲームマスター「お気遣いありがとうございます」
案山子さん「案山子支援」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/15 18:16:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:14:22)
ゲームマスター「了解です」
UVさん「こんばんは。用事が終わるまで案山子で良いです。
間にあわなければ蹴り飛ばしてくださいな。」
kariさんが仮かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮かかしさん「とりあえずおいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:08:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 18:07:56)
庇護欲さんが守りたい、このに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間 18:30に延長」
ゲームマスター「お気遣いありがとうございます」
案山子さん「こんばんは 案山子させて下さいな
変な村が乱立しててやですねー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/15 17:53:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 17:50:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネスレさん「こんにちは」
リスカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 17:29:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 17:29:16)
案山子さん「了解しました」
ゲームマスター「正直な所、猫村の稼働率と集客率が著しく低下している現状、一時間で揃うとは
考えてないです」
ゲームマスター「了解です、そのときは案山子にリネームしてくださると助かります」
案山子さん「え、まじか。18時以降だったらご飯あるかもしれないので、人狼とご飯被りそうだったら抜けます」
ゲームマスター「18:00までは赤でも蹴りません、また18:00以前に開始することもございません
ご了承ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 17:05:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 17:04:39)
サボテンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 17:04:19)
ゲームマスター「GMは入渠作業と、3-2-1のレベリング作業でぼちぼち待ちます」
守りたい、このさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが庇護欲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/15 17:02:08)
ゲームマスター「更新時間 18:00」
ゲームマスター「しすたーさんのテンプレをお借りしました」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【始めに】
 ・この村は18人の猫ありルールでの開始を予定しています
 ・入村後挨拶のない方は蹴ります

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・その他迷惑行為

【ローカルルール】
 ・前日や昼間での初心者COは禁止
 ・昼間のメタ推理披露は禁止
  ※メタ推理するにしても参加者に伝わる理由をでっち上げましょう
 ・過度の暴言は禁止
  ゲーム終了後はノーサイド、気持よくゲームを終えましょう
 ・占いCO時の結果と理由の同時貼りは禁止
  占い師COをする場合は結果COと理由を分けてください
  理由に結果を書くのもやめましょう
 ・巨大なAAは禁止
  CO文が流れると他の人の迷惑になるのでやめましょう

【推奨事項】
 ・CNを2行以上にしないこと
  大体全角7文字半が目安です
 ・独り言、夜会話を活用すること
  ログを読み返す時の助けになります
 ・18猫村はGM募集中
  戦績100〜

【その他】
 ・0酉、割れ酉の方やHN/CNが不穏な方は参加をお断りする場合があります
 ・GMのBLに載っている方は参加をお断りしています
 ・投票はお早めに。基本的に再投票は行いません
 ・初日グレラン展開での村人COや柱COは霊界で小言言います
 ・悪質なプレイヤーは通報します
 ・テンプレのパクリや改変はご自由にどうぞ
ゲームマスター《初心者向けテンプレ》
  汝は人狼なりや?Pukiwiki(ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 ※重要 まず初心者の方は上記URLを必ず読んでください
  (特に左端目次の「人狼講座一覧」と「専門用語」)
  短期人狼では時間短縮のために専門用語や略語が多く使われます
  知らないとゲームが成り立たないので必ず読んでください
【ゲーム開始前】
 ・ゲーム終了まで平均1時間〜1時間半かかります、最後まで参加できますか?
 ・前日や昼間等、画面が白い間に初心者であることを明かす行為は控えましょう
  ※固定CNや固定アイコンも×
   これだけでも初心者だということはバレます
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合kickやBL入りもあり得ます
   初心者の間はCNを固定しない。kariで入っても、固定CNに変えてたら無意味
                       ――叩かれないためのプレイ - Pukiwikiより抜粋

【ゲーム中】
 ・狼、共有者に選ばれた場合、夜中の会話で仲間に初心者であることを伝え、指示を仰ぎましょう
 ・投票や役職の能力実行は「行動内容」のタブから行動を選んで実行します
  時間が切れて突然死する前に余裕を持って実行しましょう
  ※狼が会話出来る時間には突然死しません
 ・狼に選ばれた時、不用意に「殺る」コマンドを使用しないでください
  一人が実行すると次のフェイズに強制移行するため仲間と相談する時間がなくなります
 ・ゲームのログや内訳をメモしよう
  何か手がかりが見つかるかも!?
  人狼わかめてメモ(ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php)
 ・霊界からの観戦、終了後の過去ログ見直しは上達への近道
  死んでしまってもリアルタイムで村を見て経験者の思考を盗もう

【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち(死亡後はOK)
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・占い結果と占い理由の同時貼り
 ・巨大なAA
 ・過度の暴言
戻る